金融庁の立ち入りは破産させないためだと想像してたけどマジだったか
ほとぼりが冷めた3月中頃にgoxとは。。
でもそんな記事でも出たら、その時期を早める可能性もあるのかね

まあ社員が本物であれば、の話だが。
それを否定する証拠は何もないという哀しい現状か。

その割りに各通貨上がってるのは、楽観してる人が多いってことなのかね。