金融庁が返済能力あるかどうか検査しに行ったんじゃないの?
三週間経って未だに流出したやつの返済がなし
金融庁もだんまりなのがおかし過ぎ
日本人はおとなしすぎる国民性というか
こんなのアメリカで起きたら銃乱射事件起きてるわ