JPY返金 当たり前
ネム以外アルト取引再開 当たり前
ネム補償 当たり前(期待)
アフィ報酬 後回しで良くね?

アフィ報酬再開が何故先なのか気になる
アフィ後回しでも電車止める奴は居ないと思うんだけど不思議で仕方無い

モス好き自称社員については俺も本物だと思ってるよ
但し和田と大塚が描いた絵の通りにお父さんへのストーリーが進んでいないように感じる
麻生というボスの出現によって…