訴訟起こされたリ自称社員( )の書き込みを見るとcc復活の可能性は無いように感じるけど唯一アレッ?て思うのがアフィ報酬の件
一時アフィ報酬停止してたけど再開したよね?和田達が本当にお父さんさせる気なら再開なんてしないと思うんだけど…

お父さんさせたいメシウマ勢からみたらアフィ報酬再開の理由は何だと思う?