探検


【CC】Coincheck 183【コインチェック】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/16(金) 22:56:37.64ID:YWgrYyE6
13日、約580億円分の仮想通貨「NEM」が不正流出した仮想通貨交換業者・コインチェック社が、金融庁へ業務改善計画を提出、顧客口座にある日本円の出金を再開した。
同日夜、同社COOの大塚雄介氏が東京・渋谷の本社ビルで囲み取材に応じ「一歩一歩改善、確認を進めている」と話した。

 冒頭、「継続して事業を継続させていただくところと、一歩一歩改善を進め、一歩一歩確認させていただきながら事業の再生に向けて動いている」説明した大塚氏。
続けて、今日から再開した日本円の出金について「出金を再開させていただいた。本日付で頂いている合計401億円は出金指示を終了し、お客様の手元に出金させていただいた。
本日ないしは明日以降に出金指示いただいたものも、継続してユーザーの皆様に順次出金する」と述べた。

 NEMの補償については「その時期に付いてもある程度の目処が立ってきた。明確な時期が確定したら、きちんとご報告する」と説明。

 また、他仮想通貨の送金と売買再開については「外部のセキュリティ専門会社とひとつずつ確認し、ネットワーク、システムすべて安全の確認がとれたら送金と売買を再開できるよう準備を進めている」とした。

http://news.livedoor.com/article/detail/14296474/


※前スレ
【CC】Coincheck 182【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518751893/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:43:39.79ID:n6ALcH2J
>>139
だからCCがBFぬいて取引高1位とか信じられないんだよ
それだけ情弱が一気に増えたのか
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:43:42.35ID:4FUf1gZD
>>150
ゆとりが怖いんじゃなくて
ホモレズに社会的権力を与え
ほのぼのれいぷ告発に衝撃する権力でしょ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:44:42.94ID:4FUf1gZD
>>153
内閣、安倍昭恵
2018/02/17(土) 00:45:04.52ID:n6ALcH2J
BFも相当ksだったけど今はだいぶましになった
botが多すぎて鯖が固まったり
鯖が固まった状態で暴落を眺めてたりとか
DOS攻撃受けてビジー状態がたびたびあった
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:46:07.41ID:4FUf1gZD
>>156
4ギガの鯖メモリが大量に中古市場に出てきたからな
2018/02/17(土) 00:46:31.64ID:N8ocVf2a
顧客にKY時間にメールを送りつけてブチ切れさせるセンスには脱帽する
2018/02/17(土) 00:47:34.61ID:2IDG0O8t
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:49:01.46ID:4FUf1gZD
>>159
そのリンクたどって登録すると
アフィ利益があんたに入る。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:49:04.11ID:n6ALcH2J
さっきLSKが一瞬暴落しかけたけど和田くんが売ったんじゃないよな

焦ったよ

売り板と買い板に2000枚ぐらい出てた
2018/02/17(土) 00:51:45.38ID:S8qIH/AQ
はぁ、もう3週間か・・・
「安全性が確認され次第再開」とか適当な理由ではぐらかしやがって。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:51:47.27ID:4FUf1gZD
>>152
いつも肛門をメンテナンスばかりで
たまにはちんこ入れたいからな
当該正常なようでロリ
ノンケでも人生のため肛門は提供
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:53:22.21ID:4FUf1gZD
まあ皆さんもカネや命より大切な権力について考えるべき
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:58:49.04ID:94KZjcN8
FfFTAeBGさんいらっしゃいますか?
2018/02/17(土) 01:03:49.98ID:ZLBKBbeY
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:04:06.08ID:SeaH4Yf5
結局、他の業者も使い勝手悪いままだったりするから、
普通にもどってきそうだけどな
口座開設に1か月近く待たせるバカ業者があるなんて、
思わなかったもの。
2018/02/17(土) 01:09:40.63ID:4djckjs6
コインチェック件があってから4件申し込んだけど申請終わって取引できるようになったのdmm だけやな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:10:07.92ID:gcTEeMx9
>>167
戻って来て何やるの?
入金したり出金したり?
2018/02/17(土) 01:10:09.81ID:Te+kdg/G
可哀想だからCC民に教えたげる
お前らが待ち望んでる進展が来週内にアナウンスくる
弁護士に金取られるのちょっとだけ待っておけ
来週一杯だから不安なのは
じゃ寝るわハゲ共おやすみ
2018/02/17(土) 01:16:32.43ID:aiX8cVyV
>>165
もう日が変わってID変わっただろ
2018/02/17(土) 01:22:52.32ID:cNUiEYg7
和田さんはいい人だから絶対お金返してくれる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:29:58.56ID:Jvh/kJYZ
投資は自己責任
174【B:79 W:76 H:100 (A cup)】
垢版 |
2018/02/17(土) 01:30:41.85ID:XVB0uSCQ

2018/02/17(土) 01:31:08.87ID:lXns7mGo
補償まだかなー
176【B:82 W:99 H:89 (C cup)】
垢版 |
2018/02/17(土) 01:33:11.72ID:XVB0uSCQ

2018/02/17(土) 01:34:35.28ID:P8Jgtquj
まだかなまだかな〜♫
CCの〜保障はまだかな〜♫
2018/02/17(土) 01:35:46.16ID:A6TpGQn+
>>176
ええ乳やん
179【B:90 W:59 H:91 (E cup)】
垢版 |
2018/02/17(土) 01:37:48.71ID:XVB0uSCQ

2018/02/17(土) 01:40:27.19ID:MrCcwJah
>>179
死ね
2018/02/17(土) 01:42:29.77ID:AYTXyGVv
という形になっておりますー♪
2018/02/17(土) 01:44:25.06ID:MrCcwJah
>>174>>176
グロ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:45:02.23ID:sGWTQ/mF
未曾有の金融事件だというのに、この過疎りっぷり。被害者はいずこへ?まさかユーザーすら仮想なのか...
2018/02/17(土) 01:50:39.48ID:4djckjs6
ここで騒いで何とかなるなら騒ぐけどさ
煽りが遊ぶだけだしここでは有用な情報も無いしね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:50:46.74ID:Geqh+nUW
CCの鯖は最強 これは認める 使い易さも一番や思うわ
あとは経営陣が変われば大化けする可能性高いわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:51:47.17ID:v2LYTGuY
いやはやメール読んで具合悪くなった。
187【B:85 W:84 H:84 (D cup)】
垢版 |
2018/02/17(土) 01:52:59.22ID:XVB0uSCQ

2018/02/17(土) 01:55:43.88ID:NqhdnlBI
今夜はまだ社員さん来ないのか?
てかもし本物だとしてもあれだけ書き込みしたら
他の社員から特定されてんだろーな
2018/02/17(土) 01:58:11.06ID:GAGzk9IN
CCと他の乖離が2万だった頃、必ず来週中には鞘はなくなるから
両建てするだけでノーリスクで儲かるいうてたバカいたなー
たった2万取りに行って金利まで払って負けてやんの
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:03:03.93ID:gcTEeMx9
>>188
バレてるって書いてたよ
2018/02/17(土) 02:03:36.88ID:1L/doZ4c
>>185
セキュリティ甘いから軽いんじゃね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:04:00.11ID:547VFAOu
資金洗浄された580億↓
2018/02/17(土) 02:04:23.49ID:KazGuxpZ
いつ解放されるんだよ
そろそろ1ヶ月になるぞ
2018/02/17(土) 02:05:21.53ID:GAGzk9IN
>>185
鯖最強っていうけど他の大手が糞鯖なだけ
使いやすさはむしろ悪い
全決済どころか逆指すらないし
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:06:50.43ID:gcTEeMx9
>>194
まあ要するに業界が未成熟なんだよな
逆にいえば機能豊富で使いやすくて安定したところが出てきたら一気に覇権とれるんだろうけど
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:10:01.56ID:wp1yDmlU
とりあえずfacebookで社員全員に友達申請しておいた
2018/02/17(土) 02:10:41.62ID:2Y5JS/co
フライヤーは中途半端だし、zaifも絶賛やらかし中だし、SBIが全部かっさらっていくんだろうな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:12:36.49ID:4FUf1gZD
>>185
スマホゲーの鯖と同じなんですよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:13:00.86ID:X2vm0laW
>>197
北尾のバカは異常に仕事が遅い、使いもんになんない。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:14:11.53ID:4FUf1gZD
鯖早いとか、ガチで数字だけ扱ってるだけだから早いんだろう
2018/02/17(土) 02:15:54.49ID:I5S0VOpY
>>95
日付が変わってID変わって、誰が本物のCC社員か分からないんで
トリップとか付けて貰えないかな?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:16:13.63ID:QFoyAdJ0
あと1ヶ月以内に具体的な結末は見えてくると思うよ。
件の社員が本当なのかホラ吹きなのかも早晩わかるさ。
金額が膨大なら弁護士に相談だがなんとかなる額なら待つのみよ。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:22:26.60ID:4FUf1gZD
他のところはちゃんと注文とるから遅いんだろう
つまり単品で売買してる。トランザクション承認に死ぬほど時間かかるんで
遅いの当たり前。早いってことは、数字だけユーザーに送ってるだけで
処理後回しってことだ。だから情弱は
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:22:40.51ID:XJxC05nu
       ___ 
   /|    | 
   ||. |∧_∧| 
   ||. (´・ω・| 安全は確認できないカタチとなっております。
   ||oと.  U| 
   || |(__)J| 
   ||/ ̄ ̄ガチャ 

     ___  
    |     |    
    |     | /
    |   o|  資金洗浄っと、 ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/17(土) 02:33:57.43ID:idFYx4o3
注文が早いって変じゃないか
一日5時間という限られた時間に一箇所の証券取引所に売買注文が集中する株式市場ですら遅くなったりするのに
なんで統一された取引所すらない仮想通貨がそんなに売り買いがかみ合って24時間ずっと約定するんだよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:39:10.46ID:4FUf1gZD
ビットコイン採掘したくても全然グラボ無いね。
仮想通過はnvidiaの陰謀だろう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:40:25.92ID:4FUf1gZD
全人類でマイニングすれば早くなるよ
マイニング人口が少なすぎなんですよ
つか今から参入しても儲からないからね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:43:54.23ID:4FUf1gZD
nvidiaとamdだけが儲かってインテルがあせってる
グラボ事業買い取っておかなかったツケ

そして儲けたカネでライゼン出されてインテル死ぬ
2018/02/17(土) 02:45:20.64ID:wFeWHdsa
アフィ報酬が出金ラッシュ終わった後に認証されて残高不足で不認証にされてたわ
せこすぎるわCC
2018/02/17(土) 02:45:46.88ID:0l++/3zk
ちきしょう出川なんかより剛力彩芽がよかった...
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:47:09.40ID:4FUf1gZD
どうせ何らかの罪状で逮捕されるよ
やまもといちろうの言うようにノミ以外で物理的に鯖早くする方法なんか無いんだから
2018/02/17(土) 02:49:54.60ID:/021j8iu
zaifチェックになるよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:50:16.93ID:gcTEeMx9
剛力姉妹
「なんでビットコインはザイフがいいのかしら」
「姉さんが知らないはずないわよ」
「やばいわやばいわ」
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:50:38.26ID:94KZjcN8
さて、この時間になったら社員さんが来ると聞いていたけど…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:51:29.51ID:gcTEeMx9
>>214
さっき来てたよ
216【B:90 W:59 H:82 (G cup)】
垢版 |
2018/02/17(土) 02:52:47.03ID:XVB0uSCQ
>>206 〜 >>208

これから あっち〜い季節が来るちゅ〜に 複数枚のGPU
ブンブン言わして全開で 地球温暖化 っと 電力会社に 貢献してる
場合じゃ無いよ w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!

今 これ ↓ 省電力で お財布に 優しい w ヽ(*´∀`)ノ

GekkoScience 2Pac ASIC Bitcoin Miner USB SHA256 bis zu 25 GH/s (33Gh/s)
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:52:56.00ID:4FUf1gZD
法整備が無くともこじつけて重罪にしなければ
日本国民に対する信用毀損になるね司法は
しかし山口敬之系の権力だったらわからんねえ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:55:37.15ID:4FUf1gZD
>>216

おおー直凛じゃないので好感でぐぐりました
ありがとう!

89.95ユーロ - ‎在庫なし 在庫なし 在庫なし
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:00:27.63ID:4FUf1gZD
3万切れの1060が完全に無くなった。
昨日ぽちっとけば。
くっそー
220【B:79 W:71 H:100 (A cup)】
垢版 |
2018/02/17(土) 03:01:55.41ID:XVB0uSCQ
>>218

CCの お花畑で 情弱 め〜け w (//∇//)v

https://www.ebay.com/sch/i.html?40&;2047675.m570.l1313.TR0.TRC0.H0.TRS0&ekkoScience+2Pac+ASIC+Bitcoin+Miner+USB+SHA256+bis+zu+25+GH%2Fs+%2833Gh%2Fs%29&

(注 USBマイナー 同時運用 3本以上を推奨 w )

10本 束ねれば ・・・・S9に匹敵するかな w (^O^)v
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:06:51.25ID:8GOhcpLm
>>201
ID:jojtAYGH の書き込みのバターンがその人っぽい感じだったが、
もういなくなったかな?
2018/02/17(土) 03:08:11.03ID:JQk2e0sX
昨日奴はどうなったん?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:08:11.19ID:4FUf1gZD
マイニング目的じゃねーから型落ちマックスウェルでもいっか・・・・
結局電気食うか食わないかだけだからな、ずっとフルパワーさせてるわけでもなし
電源計算しないと
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:08:40.42ID:94KZjcN8
結局待っていたのに来ないとか。
おやすみなさい
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:09:06.19ID:4FUf1gZD
>>220
ありがたいが、リンクは踏みたくないっす
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:10:03.69ID:4FUf1gZD
>>220
1個でも90ユーロするのに10個とか無理です
情報どうもありがとうございます
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:10:34.16ID:v2LYTGuY
コインチェックが軽いのは、単に成行注文だから。株でも成行なら即決だし、板で指値すると
買えないこともある。それだけのことよ。
どこも手数料高いねぇ…儲かるわけだ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:10:44.34ID:35jsicva
Mt.Goxの破産手続の事例だと、各顧客の仮想通貨建債権の財産的価値は、裁判所が破産手続開始の決定をした時点でのレートを基準として、日本円に換算して評価されたようだな。

Goxの場合、決定時のレートは低かったのに、その後急騰したから、全債権者に配当し終えても、なお巨額の余剰金が生じてしまうという事態となってしまったらしい。
2018/02/17(土) 03:13:41.61ID:thxSWIgi
>>227
数字だけ表示してるからだろ
送金依頼して初めてどっかから通貨持ってくる
230【B:97 W:86 H:101 (E cup)】
垢版 |
2018/02/17(土) 03:15:00.88ID:XVB0uSCQ
>>225

この お花畑の 弱虫 w |゚Д゚)))v

とりあえず 一本から始めれば 良いじゃん w (*゚▽゚*)v

そのうち 外部電源USBホルダーも 買わなきゃね w

https://www.ebay.com/itm/Bitcoin-USB-Stick-Miner-GekkoScience-2Pac-5-5-bis-25-GH-s-33-GH-s-max
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:15:50.75ID:4FUf1gZD
>>230
うわーん
2018/02/17(土) 03:16:14.47ID:NqhdnlBI
>>129
このIDか
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:19:49.96ID:4FUf1gZD
電気食って儲からないマックスウェルグラボが廃棄物で出されてないか見てこよう
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:24:31.58ID:4FUf1gZD
>>230
それって電気食わないから儲かるんですよね?
本当に採掘できるんですか??
2018/02/17(土) 03:27:09.74ID:LSKaNLTq
>>229
それは無いよ。
送金依頼したときにすぐトランザクション生成されてたのは確認したから。
というかアドレスクリックできて確認できるようなシステムになってたよ。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:29:36.22ID:4FUf1gZD
ビットコインだけ真っ当にやってたとか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:39:05.02ID:gcTEeMx9
>>236
ないないw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:41:10.66ID:2HZ7VsqS
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:42:32.95ID:B+tNjZhi
※イマジンの歌詞風に

想像してごらん 仮想通貨なんて無い世界を
みんな僕のことを夢想家だと言うかもしれない

大阪市西区の雑居ビルのレンタルオフィス
しかもよく鯖ダウンする脆弱なシステムの会社に
2240兆円相当のBTCコインもしくは現預金があるわけないだろう
そう考えるとCCの460億の保障なんてなんてちっぽけな問題かと


By チョン・レノン
240【B:82 W:59 H:102 (A cup)】
垢版 |
2018/02/17(土) 03:42:51.63ID:XVB0uSCQ
>>234

だから さ〜ぁ w ASIC じゃないと SHA系 coin は もう GPUじゃ ほりほりするだけ 赤字になるんだよ w (T_T)v

https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/btc?730&;H%2Fs&293&.12&

じゃぁ さ〜あ w 消費電力 5〜7w の中華製 TVbox って ど〜よ w

中華サイトで買えば オクタコア が5000円位だよ w

bitcoin mainer アプリを 複数同時に立ち上げて ほりほり w

一つのアプリで 1day 5〜6千サトシは ほりほり出来るよ w (*゚▽゚*)v
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:42:55.03ID:4FUf1gZD
>>238
だからそこの売り上げはアフィの収益です
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:43:25.95ID:4FUf1gZD
>>240
おおー凄い情報
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:51:22.34ID:cTuzg0me
>>235
ノミ行為って意味を理解しような
コインチェック側の発言でノミ行為紛いのことは確定してんだよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:52:01.09ID:4FUf1gZD
生産すれば売れるんだから、ガシガシ作ればいいのにnvidiaとamd
amdなんかラデオンで儲けすぎでコスパ最強ライゼンでインテル駆逐してまうで
2018/02/17(土) 05:00:57.20ID:4djckjs6
一番多い問い合わせはGOXについてだろうが
2018/02/17(土) 05:01:12.68ID:oK3gmYnY
大手取引所がコインをコールドウォレットに移す際にセルフゴックスした場合、大量の仮想通貨はどこに行くんだろう?
電子の海に消えるとしたらそのコインは暴騰するよね?
2018/02/17(土) 05:02:42.78ID:4djckjs6
>>246
誰が気付くの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:05:34.43ID:n6ALcH2J
>>246
今一番の仮想通貨の出来の悪さはそこかもしれない
2018/02/17(土) 05:29:59.65ID:pdnG4cfD
ノミ行為…まだそこで止まっている人がいるのか…
問題はそこじゃないんだよ。
まず販売所は相対取引なんだから所謂ノミ行為があるのはCCが言おうが言わまいがあると考えるのが常識。

問題はその先のカウンターパーティであるPoloに対してのカバー取引な。

どの程度まで各仮想通貨が不足しているかはわからないけどここの取引停止以降の相場はCCにとって奇跡的なくらい圧倒的有利、むしろ倒産どころか爆益の可能性あり
おそらく相場に大きな影響を与えない程度に時間をかけて不足分買い集めてる。

相対取引におけるカバー取引は金融業界、特に為替の世界では慣習的に行われていることだけど世間受けが悪いから金融庁も口を閉ざしていると推測する。

現状では、CC復活の方に歩があると思う。もちろん場合によっては倒産もあり得る状況

そしてNEM事件と顧客仮想通貨不足はそれぞれ別問題ね。

セキュリティ不備によるNEM事件発生→カバー取引で顧客注文分を購入できてないため取り付け騒ぎ危惧→時間稼いで不足分の買い付け+セキュリティ強化
だと思われる。

まぁみんな飽きた頃だと思うから暇潰しだと思って。
250豊島政一
垢版 |
2018/02/17(土) 05:32:38.91ID:V5QlDMUD
麻生大臣を信じるしかないやろ

あのひょろくさい社長はもうだめだな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:53:52.78ID:n6ALcH2J
>>249
現物でノミ行為を認めるなら

顧客がマイウォレットにいれてなかった自己管理が悪い

という論法は成り立たなくなるね

つまり取引所の管理体制の問題になってくる
2018/02/17(土) 05:54:11.80ID:aOmkgl7b
>>249
復活は半々程度ですかね……
原資で30万ほどのXRP預けたままだけど他の人の千万億とかの人たちがいるので
内容証明送っても額的にしょぼいし意味ないかなぁ…と気おされてる。

あと事業を続けたいと言ってる割には「匿名通貨を取り下げるつもりはない」と強硬にこだわってるのも分からない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況