確かに出来てしまった事はザイフが悪いけどそれを何で公にひけらかすわけ?
直接問い合わせればいいじゃん何で?そのお金出せってゴネるわけ?
バカじゃねーの自分が仮想通貨界に与える影響どれだけ大きいと思ってんの?