俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
https://pbs.twimg.com/media/DWJk2EIVMAEZtx5.jpg
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:03:30.80ID:TLFPkMxq2018/02/16(金) 21:05:12.21ID:lRqw29DN
cis、BNFを遥かに凌ぐ超大物トレーダー爆誕や...
3承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:09:46.79ID:Z5xaPIo3 ビルゲイツ「負けた・・・」
4承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:31.19ID:4WyP0GKZ たれぞう です
2018/02/16(金) 21:10:52.08ID:4hm+mVH+
世界中の取引所を潰した男として語り継がれる
6承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:49.99ID:k1IgdVu/ ロスチャイルド家が最も恐れた男
7承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:01.80ID:QFmGKmUv 【朗報】日本の借金全額返せた
8承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:49.04ID:m40JSuFm この2246兆でこの世界を変える!!!天下に志ある者、覇王メンメンの元に集え!!!
9承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:27.94ID:EizAAvm5 BNFになりそこねた男
10承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:27.63ID:LT0DA5le これは大祭りになる予感
11承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:16:17.13ID:jk0nZk6h 600 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 21:11:58.14 ID:INf4jjbx
米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
12承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:07.19ID:/LwuMtWo ロス茶の次ぐらいに金持ちじゃんw
13承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:17.29ID:OYYcbGjo 今まで世界中のハッカー達が総出を尽くして突けなかったブロックチェーンのバグを
一人で突いて総発行枚数以上のビットコインを増やした男
一人で突いて総発行枚数以上のビットコインを増やした男
14承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:44.71ID:gdieSY/y メンメン税金払えるのか?
15承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:19.11ID:tLgRP+bk 日本買って税制度変えればよくね?
16承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:48.27ID:0W32vLYS ナカモトサトシが最も恐れた男
2018/02/16(金) 21:20:04.82ID:4jRpIDvD
メンメンに比べたらジェイコム何てミジンコみたいなもんやな!
19承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:20:37.79ID:/LwuMtWo メンメン国民なららーめんタダだよな?
20承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:00.11ID:VHOexTPk2018/02/16(金) 21:21:14.72ID:t8E0JBGd
メンメンが成売してたらどうなってたんだろうなあ
22承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:15.74ID:9kBAdtto アベコインにしなけりゃ税金かからんしな
23承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:17.21ID:sZ92i6tj ガチなら世界が変わるぞこれは
24承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:27.09ID:LT0DA5le 伝説すぎる
25承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:56.11ID:9kBAdtto メンメン成り売りしてほしいな
26承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:22:07.98ID:tLgRP+bk 来年の年号決まったな
28承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:23:14.37ID:I84DY9DG 富豪系ユーチューバー
29承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:23:23.50ID:gdieSY/y サトシナカモトを超えたBTC長者
メンメンである
メンメンである
30承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:56.91ID:m40JSuFm ビットコインに選ばれた男
31承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:13.47ID:I84DY9DG メンメン魚拓
https://web.archive.org/web/20180216100058/https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
https://web.archive.org/web/20180216100058/https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
32承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:29.12ID:cjuN/8Ud 強すぎる
2018/02/16(金) 21:26:32.16ID:Mk6yj+Li
税金いくらになるのこれ
1300兆?
1300兆?
2018/02/16(金) 21:26:32.21ID:VY/48BCg
Bitcoin兆者
35承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:38.92ID:tLgRP+bk メンメン顔出しとかどっかの社長みたいにボディーガード着けてんのか?
36承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:27:37.25ID:rXn2u5UR うおおおお
日本の借金チャラになるじゃん!!!
日本の借金チャラになるじゃん!!!
2018/02/16(金) 21:28:07.12ID:Ipepzk5R
国作れるやん
38承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:12.69ID:cjuN/8Ud ビルゲイツを指で倒せる男
39承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:27.89ID:0rcutDOJ よかった(;ω;)
日本は救われるのだ
日本は救われるのだ
2018/02/16(金) 21:30:22.13ID:wY/Nhhzf
秒速で兆稼いだらしいね凄いね
2018/02/16(金) 21:30:38.63ID:ZXSn3i8G
どうせここも一個一個確認しているところで、お答え出来ないカタチなんだろよ。
2018/02/16(金) 21:31:15.94ID:YtDSZIDA
俺がメンメンなら証拠の動画撮ってから取引所で売らず販売所て数億円だけ売って逃げてた
上手くいかないだろうがワンチャンかける価値はある
上手くいかないだろうがワンチャンかける価値はある
45承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:31:23.60ID:OYYcbGjo バフェット「仮想通貨は悲惨な最後を迎えるだろう」
メンメン「(笑)」
メンメン「(笑)」
46承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:31:30.55ID:m40JSuFm 究極生物
47承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:21.82ID:tLgRP+bk >>43
秒速で国を得た男
秒速で国を得た男
48承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:29.65ID:Ts8lTPST 殺されるぞ
2018/02/16(金) 21:37:35.51ID:utuN9tx/
発行数以上のビットコインを所有してるんだよね?
ロールバックしなきゃビットコイン崩壊じゃね?
ロールバックしなきゃビットコイン崩壊じゃね?
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:38:33.34ID:k1IgdVu/ あたし男だけどメンメンさんに抱かれたい
53承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:38:38.14ID:ARt53Wg2 >>44
GMOコインでやり過ぎた奴は口座凍結されたみたいだけど、負債はGMOが背負ったみたいだから、うっかりを装って少額決済して出金までした奴はもしかしたら勝ったかもな
GMOコインでやり過ぎた奴は口座凍結されたみたいだけど、負債はGMOが背負ったみたいだから、うっかりを装って少額決済して出金までした奴はもしかしたら勝ったかもな
55承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:41:59.83ID:E1izn34n これほんと?
56承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:42:08.32ID:lF4l9E/S なにこれ?バグ?
57承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:43:35.73ID:qiJDl659 めんめんが日本の借金帳消しにしてくれるってマジ?
2018/02/16(金) 21:43:56.73ID:W6X2LbyM
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GckjpL
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GckjpL
2018/02/16(金) 21:44:27.72ID:5HxM80+N
そろそろ止まる?
60承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:29.61ID:fYagygy1 double trillionaireメンメン
61承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:45.52ID:I84DY9DG メンメン様を崇めよ
62承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:26.93ID:WHjasX/x 顔出ししていいのかな
名寄せされて〇されんじゃない?
名寄せされて〇されんじゃない?
63承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:38.19ID:tLgRP+bk 動画の最後でチャンネル登録お願いしてるの草
64承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:11.21ID:lF4l9E/S 10億BTC か
価値暴落すんな
売り抜けとくか
価値暴落すんな
売り抜けとくか
65承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:42.13ID:RcIl3zBa 株でも1円の間違いあったよな 彼はそのままゲットして超大金持ちなったやん それと同じでは?
2018/02/16(金) 21:52:49.30ID:VZzVbJsZ
数字だけの話で実際にはモノはないよ
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:36.86ID:mMKZ5Lju ゴッドメンメン
68承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:54:27.83ID:aI0H7dkX >>65
1円で成立なら0円でも成立じゃなきゃおかしいよね
1円で成立なら0円でも成立じゃなきゃおかしいよね
2018/02/16(金) 21:56:43.84ID:nh4DiRO4
メンメン>>>>>テザーだからな
これからはでかい顔すんなよ
これからはでかい顔すんなよ
72承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:48.39ID:jYYD9FW+ おい、なんよこれ
73承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:08.49ID:1zNt0iwL >>65
あれは怖いけど普通に起こり得るミスだからなあ
あれは怖いけど普通に起こり得るミスだからなあ
74承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:11.82ID:HObKNTQC zaifさんこれどうすんの
2018/02/16(金) 21:57:44.77ID:FM3Cx5H0
モナコイン上がらないのもこのせいだろ
2018/02/16(金) 21:59:04.95ID:aH4Hzxdg
法律的に0円の売買は成立するの?
2018/02/16(金) 21:59:08.39ID:fCZGWARg
うわー当事者だったら何億分か売ってトンズラするわ
2018/02/16(金) 21:59:17.41ID:CVniVoYL
50%の税金払った瞬間に日本が潤い前代未聞のレベルのバブルに突入する
これをメンメン景気と言います
これをメンメン景気と言います
79承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:49.08ID:jYYD9FW+ 億りびとならぬ、兆りびと
80承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:53.84ID:ZXWXJAio メンメンいいヤツだな
バグだと分かってやったと言ってる以上返せと言われれば返すしかないのにな
バグだと分かってやったと言ってる以上返せと言われれば返すしかないのにな
2018/02/16(金) 22:01:03.66ID:TvtXcRJs
こいつがちゃんと税金払って1000兆の税収!!日本さいっきょ!!になるな
82承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:15.45ID:m40JSuFm 地球経済圏メンメン
2018/02/16(金) 22:02:50.58ID:EA1pnAwa
兆人な
84承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:53.19ID:mfigfXkR パンダみたいな名前なのにすごいね
85承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:03:34.04ID:1zNt0iwL >>84
顔もパンダっぽい
顔もパンダっぽい
2018/02/16(金) 22:04:12.15ID:f0lt0/S/
これなんで連絡したんや
バレるまでにこっそり数億円分送金させて逃げ切ること不可能なんか?
それしてたら犯罪になるんかね
バレるまでにこっそり数億円分送金させて逃げ切ること不可能なんか?
それしてたら犯罪になるんかね
2018/02/16(金) 22:05:24.18ID:CVniVoYL
ランキングに載ってる時点でなんかやったらバレバレだろ
88承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:56.45ID:RcIl3zBa こういう時こそ匿名性通貨の出番なんよね
89承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:32.00ID:sZ92i6tj もうザイフに連絡いれて金はなくなったらしいな〜連絡入れてない人は?
2018/02/16(金) 22:09:20.30ID:+LRHsCI9
エイブラムス戦車が9億円らしいからとりあえず1000台は購入して傭兵に買い与えれば陸は大丈夫そうだな
2018/02/16(金) 22:10:53.62ID:Vk18YIE9
こち亀みたいな展開が現実世界でも見られておもしろいな
92承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:08.71ID:875A6q4+ >>1
結婚して💒
結婚して💒
2018/02/16(金) 22:11:11.95ID:ecG1XwPy
シャンシャンとは違うの?
2018/02/16(金) 22:16:10.46ID:6LPyLEBZ
ラーメン屋すげえええええええええええええええ
2018/02/16(金) 22:16:54.54ID:HDRbx/j/
おいおいおい
このバグつかってたの他におりゅやろ
どうすんのこれ
このバグつかってたの他におりゅやろ
どうすんのこれ
96承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:12.30ID:XCPb/lMp 流石に草
2018/02/16(金) 22:18:23.93ID:5a76mRnC
今北
やっぱ仮想通貨って夢あるよな
やっぱ仮想通貨って夢あるよな
98承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:22:35.47ID:aI0H7dkX 動画見たらこの人は正直に連絡してもうなかったことにされてるのな
他に買った人はどうなるんだろ
ブロックチェーン上に流したら元には戻せないよな?
他に買った人はどうなるんだろ
ブロックチェーン上に流したら元には戻せないよな?
2018/02/16(金) 22:22:45.66ID:CVniVoYL
100承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:23:36.21ID:CVniVoYL 億じゃねーや兆だ
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:24:36.01ID:FpIb4Jid メンメンいーメン
102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:25:11.66ID:CVniVoYL 一晩で日本の国家予算30年分を稼ぐ男
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:25:28.94ID:3gc0kkwR メンメン「zaifはセキュリティが強いと思って使ってる」
え?
え?
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:25:38.85ID:RcIl3zBa 取り敢えず出金
105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:25:53.90ID:SGznl+Ky この事件、相場にどう影響するの?
106承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:27:21.97ID:CVniVoYL 取引所が実際には売り物を売り買いしないでノミやって抜いてたのバレたんだし落ちるだろ
107承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:27:37.75ID:ukrrlNLS108承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:29:00.15ID:qiJDl659 こんなん狼狽もするわ売り
109承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:30:06.95ID:CVniVoYL 実際にBTC流通させずに取引所内で回してるならそりゃセキュリティ高いだろ
オフラインなんだから強制コールドウォレットよ
オフラインなんだから強制コールドウォレットよ
110承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:31:05.10ID:DYpNsx7T なんで連絡するかな?
きっと仕様ですって言ってくれるぞ。
きっと仕様ですって言ってくれるぞ。
111承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:31:05.96ID:iXdL53dG 動画にあげられちゃってんのか
zaifもう言い逃れ不可能だな
しかしよく顔出しするなあ
zaifもう言い逃れ不可能だな
しかしよく顔出しするなあ
112承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:32:16.71ID:PaHZtMgc113承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:32:44.35ID:DZpnmG20 俺は俺の国を手に入れる
114承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:35:53.79ID:tPOOZlUf グリフィスかよw
115承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:36:58.12ID:mTsLbHwv 記念
117承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:37:16.91ID:Rsx5ayyw 建国するぞ建国するぞ建国するぞ
118承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:38:03.07ID:fhaywtJ/ メンメンさんをすこれ☺
119承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:38:32.69ID:tPOOZlUf ポルナレフ状態のメンメンさんが気の毒というか少し笑えてくる
120承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:39:25.19ID:1IBvHi42 >>99
メンメン見た後だと左京さんあんまカッコよく見えないな
メンメン見た後だと左京さんあんまカッコよく見えないな
121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:39:50.98ID:8D1jr6uE おれをメンメン国の市民にしてくれ(´・ω・`)メンメン様・・・
122承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:40:44.41ID:A+Lix2B9 動画のめんめんビビりまくりで草
123承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:22.98ID:dlORc6PQ >>116
松居一代方式か
松居一代方式か
124承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:39.97ID:vlBi6HRh 世界長者番付 : 2018年最新版
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
子供がなりたい職業No.1 : 2018年最新版
『麺屋』
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
子供がなりたい職業No.1 : 2018年最新版
『麺屋』
125承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:42:40.41ID:SYui6ah8 世界最強のハッカーになると動画で顔をさらしても平気なのか・・・恐るべし
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:44:04.67ID:NUiyLT/x メンメンの選択次第で仮想通貨を壊滅させることだってできるからな
zaifはメンメンを黙らせるためには会社譲るくらいしないと無理だろうな
バーチャルオフィスだけど
zaifはメンメンを黙らせるためには会社譲るくらいしないと無理だろうな
バーチャルオフィスだけど
127承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:44:31.00ID:anB4Ha5b メンメンよ、あなたの慈しみに感謝してこの食事をいただきます。メーメン
128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:44:45.95ID:FpIb4Jid メンメンはデイリーメールとかが好きそうなネタで
良くも悪くも拡散されそうでちょっと怖いな
良くも悪くも拡散されそうでちょっと怖いな
129承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:45:11.20ID:WIhVmUS2 ドラクエ4思い出した
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:45:43.30ID:vlBi6HRh >>125
ボディーガード雇いたい放題、てかこのレベルになると政治家から国家元首や独裁者を懐柔まくって最強。
ボディーガード雇いたい放題、てかこのレベルになると政治家から国家元首や独裁者を懐柔まくって最強。
131承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:46:12.29ID:A+Lix2B9 ヤバい!!!!!!!!既に出金出来なくなってる!!!!!!!!ヤバいヤバい!!!!!!!!モナコイン出てこねぇ!!!!!!!!
2018/02/16 21:37 89.00000000MONA 0.001MONA 出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください
2018/02/16 21:37 89.00000000MONA 0.001MONA 出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください
132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:46:48.45ID:A+Lix2B9 モナコインもうないぞ!!!!!!!!Zaifにモナコインもうないぞ!!!!!!!!
ヤバい!!!!!!!!既に出金出来なくなってる!!!!!!!!ヤバいヤバい!!!!!!!!モナコイン出てこねぇ!!!!!!!!
2018/02/16 21:37 89.00000000MONA 0.001MONA 出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください
ヤバい!!!!!!!!既に出金出来なくなってる!!!!!!!!ヤバいヤバい!!!!!!!!モナコイン出てこねぇ!!!!!!!!
2018/02/16 21:37 89.00000000MONA 0.001MONA 出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください
133承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:45.51ID:hS05mYH6 モナコイン底ついたってこと?
134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:49.21ID:WIhVmUS2 落ち着けw
135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:51:47.02ID:ukrrlNLS さっきモナ出金したらちゃんと届いたぞ落ち着け
136承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:52:20.04ID:H7Ns9PpB 世界一の金持ちが生まれたか
137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:52:52.63ID:tG58acIa 倒産だろうな
ccみたいにアルトで儲けて体力ある訳でもない
土日で出金もできない奴
ccみたいにアルトで儲けて体力ある訳でもない
土日で出金もできない奴
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:52:53.72ID:A+Lix2B9 こんなこと初めてたったからつい
139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:53:34.85ID:JlyBtETp 1%の22兆円で和解するしかないな
140承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:55:31.27ID:qiJDl659 モナコイン、落ち着けで餅つけにしかみえない
141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:22.82ID:GQaIQd76 明日はメンメンショックで暴落か?
142承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:26.63ID:vlBi6HRh 与沢が霞みまくり
143承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:39.12ID:St43mBHV >>133
はじめてのアドレスで出勤正弦が罹っただけだよw
はじめてのアドレスで出勤正弦が罹っただけだよw
144承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:08:44.63ID:iXdL53dG この人が20憶BTCの売り板出したわけじゃないってのがなあ
もうアカンわzaifは
もうアカンわzaifは
145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:16:34.43ID:+z/turh+ ああそうか、20億の売りが出たのってzaifの自演を疑われてるのか
メンメンがとんでもない額のBTC買ったからw
メンメンがとんでもない額のBTC買ったからw
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:18:07.24ID:8D1jr6uE (´ω`)
147承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:19:56.56ID:A+Lix2B9 それだね。
めんめんはすぐにサポートに連絡したから売りいた出せるわけないんだよね
誰が出したかもうお分かりですよね
Zaifばいばい
めんめんはすぐにサポートに連絡したから売りいた出せるわけないんだよね
誰が出したかもうお分かりですよね
Zaifばいばい
149承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:51.60ID:A+Lix2B9150承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:14.92ID:+z/turh+151承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:17.42ID:Ts8lTPST 順位から消えてるじゃん
152承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:24:10.47ID:A+Lix2B9 Zaifの簡単取引がミソ
これが全ての元凶なんだよね
Zaifの簡単取引については調べてみてよ
ここで取引されたものがどうなるのか
ああ、怖い怖い
これが全ての元凶なんだよね
Zaifの簡単取引については調べてみてよ
ここで取引されたものがどうなるのか
ああ、怖い怖い
153承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:24:36.30ID:qiJDl659 zaifが狼狽売りかましたってことか?
154承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:15.26ID:iXdL53dG 胴元自身が相場操縦しまくってるってこと
私設の取引所なんてどこもそんなもんなんだろうけどさあ
バレちゃいけないよねバレちゃ
私設の取引所なんてどこもそんなもんなんだろうけどさあ
バレちゃいけないよねバレちゃ
155承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:17.85ID:wMm42EWs よくわからんけど1の人は買っただけで発行枚数的にもありもしない売り板があったから買えたという理論の元でザイフが不正したって事?
ややこしいな。日本の取引所どーなってんだ
ややこしいな。日本の取引所どーなってんだ
156承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:26:43.14ID:qiJDl659 金融庁仕事しろ
157承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:27:29.83ID:6LPyLEBZ158承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:28:04.52ID:A+Lix2B9 >>157
Exactly
Exactly
159承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:28:24.77ID:WIhVmUS2 人間なんだから間違って2246兆円を間違って渡してしまうこともあるだろ。タバコ屋のばあちゃんとか。間違ってましたよ、2246兆円多いですよ、って言って返せばいいだけだよ
161承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:29:14.86ID:A+Lix2B9 >>159
ねーよwwwwwwww
ねーよwwwwwwww
162承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:50.98ID:Ts8lTPST 出金してたら犯罪になるの?
163承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:12.00ID:qiJDl659166承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:49.69ID:YgPcaIL8167承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:33:10.13ID:utuN9tx/ zaifは販売したわけだから、その分、買い注文を出すと思うんだけど、なんで売り板に出てきてるの?
168承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:33:14.24ID:eZmOwzeY 580億事件の後は2200兆事件かよw
もう桁飛び越えてんじゃねーかよw
もう桁飛び越えてんじゃねーかよw
169承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:33:36.47ID:clxMLMUy この人はロールバックされて終了だけど、問題点は、
他の人でバグで買えてそのままになってる人はいるのかってのと、
何十兆円市場の取引所がこんなヌルいシステムで大丈夫なのかってこと
他の人でバグで買えてそのままになってる人はいるのかってのと、
何十兆円市場の取引所がこんなヌルいシステムで大丈夫なのかってこと
170承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:34:43.53ID:+jMIR3Hs 俺だったらこっそり変えて
海外にげとるで
海外にげとるで
171承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:34:45.39ID:XTUP0kQf 秒速で兆稼いだ男メンメン爆誕
172承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:29.07ID:KAqDRW8d 端的に言うとどう言うことなんだ?
173承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:42.42ID:ARt53Wg2 ノミ行為は当たり前って書き込みを見かけるが、本来なら発行枚数以上に売れるわけないのにザイフでは買えた
ザイフは売った後に現物を相場から買ってて(?)、その価格が下がるように自動で反対売買を行ってたってこと?
ザイフは売った後に現物を相場から買ってて(?)、その価格が下がるように自動で反対売買を行ってたってこと?
175承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:36:22.27ID:26ZqTfUB 今ビットコインの総額っていくら?
176承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:36:48.46ID:6LPyLEBZ >>169
2月9日にクレカ売買が禁止されたあとで起こり得た現象らしいので、ZAIFがシステムの穴に気づくまで一週間あったって事になるね
2月9日にクレカ売買が禁止されたあとで起こり得た現象らしいので、ZAIFがシステムの穴に気づくまで一週間あったって事になるね
177承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:13.20ID:YgPcaIL8 てかこれ即謝罪案件なのになんの報告も無いのな
俺もzaifに数十万あるけど全部出金してGOXさせた方が良かったんじゃねえの
俺もzaifに数十万あるけど全部出金してGOXさせた方が良かったんじゃねえの
178承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:49.69ID:A+Lix2B9 >>176
しかも数分間の間価格が0だったのに誰も気づかなかったというね
しかも数分間の間価格が0だったのに誰も気づかなかったというね
180承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:38:28.94ID:Q7O7T9eg これ悪意あるヤツが1000兆円ぶんくらい成行売りしたらZaifでの買い板がぜんぶ食われてbtc価格が0円になってたかもしれないってことだよな?
181承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:38:31.74ID:vjYHfihY どういうオチになるんだろう
仮想通貨はネタが尽きん
仮想通貨はネタが尽きん
182承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:38:41.55ID:A+Lix2B9 >>179
だからネムがあんなに安いんだな!!!!!!!!!
だからネムがあんなに安いんだな!!!!!!!!!
183承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:38:59.98ID:eZmOwzeY 場合によってはザイフヤバイな
あと相場は爆下げ不可避だな
あと相場は爆下げ不可避だな
184承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:40:41.28ID:26ZqTfUB まあ取引所と仮想通貨は関係ないからな
所詮は仮想取引
所詮は仮想取引
185承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:43:05.60ID:ktsUD0iU >>159
ねーわwwwwwww
ねーわwwwwwww
186承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:43:21.34ID:utuN9tx/187承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:46:15.88ID:KZt8iRHm ザイフにも金融庁張り付くハメになりそうだな
188承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:46:59.25ID:3ZxU35+R 一気にやらずにせこせこしてたら確実に億万長者だったのにな
189承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:47:32.57ID:eZmOwzeY これさ、ロルバするとしても手に入れたビットコやアルトで値段釣り上げて2次的に儲けてるやついるだろ
兆単位だぞ
兆単位だぞ
190承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:48:38.30ID:ARt53Wg2 >>176
むしろ、クレカでの購入に問題があったからクレカ使用禁止になったんじゃね?
俺らが知らないバグのせいで2月6日のチャート乱高下が起きて、バグ修正がいい加減だった為にその後簡単売買でゼロ円購入ができたと仮定する方がスムーズな気が
むしろ、クレカでの購入に問題があったからクレカ使用禁止になったんじゃね?
俺らが知らないバグのせいで2月6日のチャート乱高下が起きて、バグ修正がいい加減だった為にその後簡単売買でゼロ円購入ができたと仮定する方がスムーズな気が
191承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:12.28ID:A+Lix2B9 今日の仮想通貨は全体的にアゲアゲ相場でしたねぇ
いるかもしれませんね不埒な奴らが
いるかもしれませんね不埒な奴らが
192承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:23.82ID:iXdL53dG194承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:30.31ID:KZt8iRHm これCCみたいに強制ガチホになるんじゃないの?
195承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:10.56ID:DqSWIPhX 売り消えたけどどうなったんだ
196承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:44.54ID:ZXWXJAio ってかこれバグかどうかも微妙だよなぁ
ザイフがゼロ円の値付けしたわけだし
ザイフがゼロ円の値付けしたわけだし
197承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:48.51ID:KUd7tOsg >>193
メンメンもシンガポールやドバイに住んで、美人な奥さん作って、twitterで煽り出すのかな。
メンメンもシンガポールやドバイに住んで、美人な奥さん作って、twitterで煽り出すのかな。
198承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:51:25.52ID:DqSWIPhX 微妙に人の良さそうなルックスがクセになる
199承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:52:39.30ID:d8GJEUw7200承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:54:47.09ID:wMm42EWs >>199
虫なのに微妙なランカ付があって草
虫なのに微妙なランカ付があって草
201承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:54:53.57ID:A+Lix2B9202承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:13.32ID:bCDQV/dT マトモな取引所あんのかよ?こんなかにCC煽ってたヤツがいたらウケる。
203承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:56:00.35ID:3kNpC0iX 先月末に免許登録してから認証ハガキが来なくてキレそうだったけどある意味助かったのか。
204承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:56:14.69ID:aORPnH3o 枚数少なかったら問題にならず
どこかに持ち出されてる可能性あるのか?
どこかに持ち出されてる可能性あるのか?
205承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:57:31.66ID:XTUP0kQf メンメンも黙ってチョロチョロやってたら
女買いまくりの囲いまくりやったのにな
ほんと聖人だろ
ザイフは感謝の焼き土下座もんやろ
女買いまくりの囲いまくりやったのにな
ほんと聖人だろ
ザイフは感謝の焼き土下座もんやろ
206承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:58:43.59ID:clxMLMUy207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:02.00ID:TLKsUMHF >>202
ゴロゴロいるぞ
ゴロゴロいるぞ
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:02.13ID:sHurHWg5 先物やFXなら、証券会社が全自動で相対取引するのは普通だと思うけど
209承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:21.42ID:AeRieERz >>189
簡単売買で買った枚数と同時に、同じ枚数が売り板に毎回自動で出されたと仮定するなら、ザイフのBTCとMONAだけ他の取引所と比較してあり得ないほど安く買えた時があった訳だから、その時に購入したザイフ民は儲かってる
しかし、その時にショートポジションを持って強制ロスカットされたザイフ民は大損こいたってことじゃないかな?
そういうのまではロールバックで戻せないと思うけど、どうなるんだろうね
簡単売買で買った枚数と同時に、同じ枚数が売り板に毎回自動で出されたと仮定するなら、ザイフのBTCとMONAだけ他の取引所と比較してあり得ないほど安く買えた時があった訳だから、その時に購入したザイフ民は儲かってる
しかし、その時にショートポジションを持って強制ロスカットされたザイフ民は大損こいたってことじゃないかな?
そういうのまではロールバックで戻せないと思うけど、どうなるんだろうね
210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:01:55.47ID:AeRieERz >>209
ショートに限らんか、ロングを持ってる時に暴落されたらロスカだね
ショートに限らんか、ロングを持ってる時に暴落されたらロスカだね
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:02:44.75ID:d9YdK7Au213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:04:09.13ID:jTtoptDk >>209
やはりメンテ明けの暴騰は、、、
やはりメンテ明けの暴騰は、、、
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:04:44.27ID:jTtoptDk >>211
残念ながら月曜までお休みやで(笑)
残念ながら月曜までお休みやで(笑)
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:04:43.76ID:1RSeAHIf ザイフのトークンどうなるんだろ
俺持ってなくてよかった
俺持ってなくてよかった
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:03.22ID:d9YdK7Au >>213
ザイフのメンテっていつあったん?
ザイフのメンテっていつあったん?
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:59.83ID:d9YdK7Au218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:07:17.15ID:D/ehqMXh 日本の借金返せるんじゃない?
219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:08:21.36ID:cNUiEYg7 ここの社長前科持ちだから信用できない
220承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:09:59.21ID:b7+huHyJ メンメン氏、本当にお前は世界の仮想通貨の規定を一新させるきっかけを作った
功労者になったのかもしれんのに。
どうしてそんな行動取ってしまったんだ・・・・。正直者にもほどがある。
しかもzaifからは一切の連絡もなくガン無視されコインだけ取られて
最悪じゃん。
功労者になったのかもしれんのに。
どうしてそんな行動取ってしまったんだ・・・・。正直者にもほどがある。
しかもzaifからは一切の連絡もなくガン無視されコインだけ取られて
最悪じゃん。
221承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:02.75ID:jTtoptDk222承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:48.07ID:X6mI0trz 秒速で億稼ぐ与沢
秒速で兆稼ぐメンメン
秒速で兆稼ぐメンメン
223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:58.06ID:jTtoptDk >>217
メンテは入ってへんけど日本円の出金は月曜まで無理や(笑)銀行空いてへんしな(笑)
メンテは入ってへんけど日本円の出金は月曜まで無理や(笑)銀行空いてへんしな(笑)
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:12:31.96ID:d9YdK7Au >>221
あのロスカ上下の話のことか、ありがとう
あのロスカ上下の話のことか、ありがとう
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:13:20.82ID:d9YdK7Au226承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:14:29.62ID:+M/rl7X3 メンメン様、ファンになりました 人柄がすごくいいです
227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:42.54ID:2Y5JS/co 金曜日になにかと事を起こすのはマジでやめて欲しいな
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:17:18.64ID:uVCkYbxd ザイフ倒産するの?
229承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:17:37.92ID:rzxrt7WJ zaif土日休んでる場合じゃねーぞw
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:18:54.00ID:hMHD7MqH これやばいことはわかるんだけど、どれくらいやばいの?
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:01.69ID:h4qgSjqh 税金払ってね
ザイフが潰れても義務あるからね
ザイフが潰れても義務あるからね
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:33.35ID:rvRZnxRz ギネスに載りそして恐らく永遠に記録を抜かれることはないであろう世界一の大富豪メンメン。
一夜にして資産2000兆円以上!
一夜にして資産2000兆円以上!
233承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:20:35.18ID:8hge3/xg これってメンメン様が他の取引所に移動させて出金したら
メンメンは1100兆円ゲット、税金で日本も1100兆円ゲット
zaifは倒産で全員が得してない?最高やん?
メンメンは1100兆円ゲット、税金で日本も1100兆円ゲット
zaifは倒産で全員が得してない?最高やん?
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:21:29.65ID:MAjLZkPv >>231
やばすぎわろ
やばすぎわろ
235承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:21:32.28ID:uVCkYbxd とりあえずメンメンの税金1000兆納税義務が発生したのかな?
236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:21:47.67ID:IYNBZtM4 というかzaifの中身、やばいんじゃ…
237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:22:58.23ID:2Y5JS/co238承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:23:49.97ID:Q1ebxCJx ザイフが補償することを決定
2000兆円の日本円で払い戻し
メンメン1000兆円の納税義務が発生
日本の借金がほぼ完済
2000兆円の日本円で払い戻し
メンメン1000兆円の納税義務が発生
日本の借金がほぼ完済
239承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:25:30.09ID:AS/2yGmy メンメン、神を超越した存在になったわ。
240承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:26:10.13ID:1RSeAHIf ザイフはどうやって2000兆を調達すんだろな
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:27:02.87ID:+TkHVgzH 仮にザイフのバグならザイフの取引はノミとか仮装取引みたいなもんなの?
実際に売ったりできるみたいだし
逆にBTCのバグなら伝説になるよな
実際に売ったりできるみたいだし
逆にBTCのバグなら伝説になるよな
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:27:04.95ID:SaWd8cdS ザイフのチャートに反映されてないよなぁ?
ザイフのチャートはどういうシステムなんだ
ザイフのチャートはどういうシステムなんだ
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:27:27.49ID:9VpZ3evC 国家かな?
245承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:27:44.50ID:jTtoptDk めんめんは馬鹿やで
銀行強盗がビビって自首したようなもんや
ビットコイン100万やとして2000兆になるまで買うか?どう考えてもハイテンションなって調子に乗っただけやん
ほんでビビって連絡したんやろ
自首やん自首
本当に常識あるやつなら2000兆行くまで買わんわ
銀行強盗が自首しただけやめんめんはなんも偉くないわ
お前ら銀行強盗が自首したら偉い言うんか
銀行強盗がビビって自首したようなもんや
ビットコイン100万やとして2000兆になるまで買うか?どう考えてもハイテンションなって調子に乗っただけやん
ほんでビビって連絡したんやろ
自首やん自首
本当に常識あるやつなら2000兆行くまで買わんわ
銀行強盗が自首しただけやめんめんはなんも偉くないわ
お前ら銀行強盗が自首したら偉い言うんか
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:28:43.94ID:IYNBZtM4 売買履歴を金融庁が調査して歩み値シミュレーションしたらzaif1発でアウトやなこれは
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:28:57.59ID:+3LJ8bIz 売買は成立してBTCはメンメンの所有物になったわけだろ?
何の断りもなくzaifが勝手に顧客の資産没収していいわけ?
何の断りもなくzaifが勝手に顧客の資産没収していいわけ?
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:29:17.93ID:d9YdK7Au でもさ、これ何個か売りに出してたら、金額反映されてたのかね
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:29:27.85ID:rvRZnxRz 確かあのビルゲイツでさえ総資産7兆円だったよな。
メンメンは桁が違う、2200兆円だぞおいw
メンメンは桁が違う、2200兆円だぞおいw
250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:30:02.27ID:PShSjfg+ コインチェック以上に糞
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:30:34.36ID:jTtoptDk >>242
大口の買いが入る→仮想通貨調達のために多額の見せ売りいたを出して狼狽売りを誘発させ価格下げる→安値で仮想通貨買う→差額が儲かる
大口の買いが入る→仮想通貨調達のために多額の見せ売りいたを出して狼狽売りを誘発させ価格下げる→安値で仮想通貨買う→差額が儲かる
252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:21.08ID:SgNfe9LO たぶん関係者は0円で買って私腹肥やしてたんだろ
それが手違いで偶然一般人に発見されただけ
辻褄合わなくなれば不正アクセスで消失したとか言い訳すればいい
楽なもんよ
それが手違いで偶然一般人に発見されただけ
辻褄合わなくなれば不正アクセスで消失したとか言い訳すればいい
楽なもんよ
253承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:43.43ID:GrcK7Ba2 でも、バグです凍結したから影響ありませんで流すんだろうな
254承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:45.00ID:+M/rl7X3 >>247
外部ウォレットに送るなりしてトランザクション残せば改ざん不可ですよね
外部ウォレットに送るなりしてトランザクション残せば改ざん不可ですよね
255承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:58.27ID:Z82dEqDf257承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:33:25.23ID:2Y5JS/co メンメンは買っただけですやん
そのまま売らなきゃ税金は1円も発生しないよ
そのまま売らなきゃ税金は1円も発生しないよ
258承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:34:00.04ID:PShSjfg+ 初めてCMみたわ
ザイフって↑ザ↓イ↓フって発音するんだな
俺ずっと
君のことが好きだった
ザイフって↑ザ↓イ↓フって発音するんだな
俺ずっと
君のことが好きだった
259承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:36:46.29ID:rvRZnxRz 2200兆円もあったら何がどれだけ買えるのか、
想像を絶するな、しかし。。
想像を絶するな、しかし。。
260承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:36:52.52ID:+M/rl7X3 取引所とメンメン様の間で折り合いがついたら終了でいいです
CCの時みたいに保有通貨全部下がるのはこりごり
CCの時みたいに保有通貨全部下がるのはこりごり
261承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:37:42.94ID:Luwx7m2z そもそも発行枚数より大幅に買えるってどーよ
最後の難易度のビットコが発行されるの100年後だろ確か
最後の難易度のビットコが発行されるの100年後だろ確か
262承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:38:57.59ID:b7+huHyJ >>254
だよな・・・・メンメンは1億だけでも売って証拠としてやっておくべきだったと思う。
逆手に取られてzaif側が「メンメンさん、あなたのありもしない風評被害で」と
言われても逃れられないよ。
買った画面だけでは証拠にならない。
だよな・・・・メンメンは1億だけでも売って証拠としてやっておくべきだったと思う。
逆手に取られてzaif側が「メンメンさん、あなたのありもしない風評被害で」と
言われても逃れられないよ。
買った画面だけでは証拠にならない。
263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:39:23.20ID:7gCwzgqd 仮想通貨の市場規模って全部合計しても100兆も無いんだろ?
そう考えると2200兆はやべぇw
そう考えると2200兆はやべぇw
265承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:40:31.52ID:64z/z7qG 問題はZaifが持ってないビットコを売っていることが判明したことでは?
266承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:40:42.15ID:jTtoptDk >>260
残念ながら当事者同士の問題ではありません
Zaifの信用問題です
ノミ行為、BOTによる市場操作、バグをバグと認めない社風
この疑惑を放置したまま客寄せ続けるつもりがあるならコインチェックの二の舞だね何も学んでないZaifを使うユーザーすらも
残念ながら当事者同士の問題ではありません
Zaifの信用問題です
ノミ行為、BOTによる市場操作、バグをバグと認めない社風
この疑惑を放置したまま客寄せ続けるつもりがあるならコインチェックの二の舞だね何も学んでないZaifを使うユーザーすらも
267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:56.27ID:IYNBZtM4 日本ってこんなにアホな国だったっけ
268承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:59.80ID:uVCkYbxd とりあえずザイフでは、存在しない枚数のコインが買える事が確定したから
100%ノミ取引確定したわけだ
100%ノミ取引確定したわけだ
269承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:30.94ID:jTtoptDk270承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:10.15ID:G/ZnLKTP これって動画で言ってるけど揉み消したら揉み消したで問題だわな
金融庁が一応認可してた訳で。
金融庁が一応認可してた訳で。
272承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:10.20ID:HZaQibb1273承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:43.42ID:pL4iAphA 兆〜京が人類が接する最大の数字だと思うけど
無量大数とか那由多とか使うタイミングある?
無量大数とか那由多とか使うタイミングある?
274承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:48.37ID:uVCkYbxd ザイフ真っ黒やな
275承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:25.16ID:hKH1KoMK これビットコインアドレスどうなるわけ?
276承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:43.73ID:LZ9idRgK バフェット「仮想通貨は悲惨な最後を迎えるだろう」
メンメン「おかのした」
メンメン「おかのした」
277承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:50:01.52ID:uVCkYbxd ザイフの不可思議なチャート変動でロングショートでロスカットした事件とかないの?
これもあったらトリプル役満完成すんで
これもあったらトリプル役満完成すんで
278承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:53:30.99ID:jTtoptDk >>271
出たのは売りいただけだったでしょ
簡単取引にこんな注意事項が
注意事項
リアルタイムで価格変動している為、入力中の買い価格と、確認画面での注文価格が変わる場合がございます。
但し、確認画面が表示されてから、30秒間は表示されている価格から変動はございません。
この注文価格での有効期限は30秒です。
出たのは売りいただけだったでしょ
簡単取引にこんな注意事項が
注意事項
リアルタイムで価格変動している為、入力中の買い価格と、確認画面での注文価格が変わる場合がございます。
但し、確認画面が表示されてから、30秒間は表示されている価格から変動はございません。
この注文価格での有効期限は30秒です。
279承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:56:00.31ID:INUAMaE0 メンメンに試しに100万BTCくらい送金を試してみて欲しいわ
このスレに居ないだろうけど
1AmVsXdVXeTu7GzXgi4oXT8MDc9W4xtp5h
このスレに居ないだろうけど
1AmVsXdVXeTu7GzXgi4oXT8MDc9W4xtp5h
280承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:04.37ID:Vk75wcha メンメンは自己申告してるからもう既にアカ停止されてるだろ
281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:22.25ID:gwsHETbL 実際には、存在しない量のbtcが買えてるわけだもんな
どうすんだか
どうすんだか
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:02.39ID:RZWecsOz ラーメンくわせろ(´ω`)人類の口の永遠の友と謳われしラーメン
283承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:24.88ID:b7+huHyJ 返答もなくお金全部取り上げられたらしいよ。連絡くださいってあとから言っても
音沙汰がないし、電話番号もないからメールのみ。
いったんゼロにされてるんじゃないかな?ログインはできるらしいけど
空っぽくさい。
音沙汰がないし、電話番号もないからメールのみ。
いったんゼロにされてるんじゃないかな?ログインはできるらしいけど
空っぽくさい。
284承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:53.83ID:rzxrt7WJ メンメンの分はまぁいいとして他にも買ったやついるだろうしどうするんやろね
285承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:02:17.17ID:PShSjfg+ zaif使ってる人は資産逃しといたほうがいいよね
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:02:39.65ID:SidoAjNW287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:02:57.69ID:L+Bq3hsm288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:32.27ID:8hge3/xg zaif立ち入り入ったらサービス停止で入出金、売買停止するから今のうち出金やら他の取引所にコイン移したほうがいいな
289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:12.42ID:Vk75wcha >>285
動かせる今のうちだよね
動かせる今のうちだよね
290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:38.57ID:rvRZnxRz つか取引所が八百長でもなんでもありって
これってどうなん?
これってどうなん?
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:06:50.27ID:uVCkYbxd どう考えてもコインチェックの二の舞いになる
にしてもメンメンに対する対応しかり顧客に対する対応がクソだなザイフは
こんなとこで取引出来んぞ
にしてもメンメンに対する対応しかり顧客に対する対応がクソだなザイフは
こんなとこで取引出来んぞ
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:07:13.17ID:Uk1Zl4pP 広まったら問題になるかもね
でも下がると困るから広めようとしてる人がいない
でも下がると困るから広めようとしてる人がいない
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:07:43.73ID:AS/2yGmy メンメン、ビビってしまい、証拠残すために動画撮ってyoutubeに上げるって、なんか愛くるしいわ。
295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:08:14.70ID:jTtoptDk わいのモナコインはエラーでてサポートに連絡せなあかんよーになったけど土日やから月曜まで強制ガチホ
コインチェックに続きZaifまでこのザマかよトホホギス
コインチェックに続きZaifまでこのザマかよトホホギス
296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:08:44.15ID:Vk75wcha >>294
メンメンは限度超えちゃったからね
メンメンは限度超えちゃったからね
297承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:13.79ID:rzxrt7WJ たぶん広まるのは時間の問題だと思う
送金なり出金なり早めに動いておいたほうが無難だと思うよ
送金なり出金なり早めに動いておいたほうが無難だと思うよ
298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:15.90ID:uVCkYbxd 証拠残して正解だろ
これ文章だけならもみ消すだろ
だってノミ取引の証拠だからな
これ文章だけならもみ消すだろ
だってノミ取引の証拠だからな
300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:52.36ID:uVCkYbxd それさザイフのモナコ0枚なんじゃねーの?
301承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:50.85ID:k2vDciyW 広めるも何も今って金融庁入ってんじゃねえの? もう査察終わってんかな
302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:47.22ID:jTtoptDk303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:53.57ID:NqhdnlBI もし麺屋銀次がホモなら俺の処女アナルを捧げたいのだが
304承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:07.38ID:8hge3/xg 金融庁仕事してんのかよ
上からかなりどやされそうだなw
上からかなりどやされそうだなw
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:59.40ID:AeRieERz 2/16にアップされたメンメンの動画を最後まで見てきた
・一度アカウントロックがかかったが、メールを送ったらログインや取引ができるようになってた
・2246兆の残高は消えてる
・ザイフからの説明や謝罪等はなし
・バグで資産が増えた後、怖くて何もできなかった
これとは別にザイフで2/16 18時頃?、気配値1,076,975円に20億.028枚の売り板が現れる
・一度アカウントロックがかかったが、メールを送ったらログインや取引ができるようになってた
・2246兆の残高は消えてる
・ザイフからの説明や謝罪等はなし
・バグで資産が増えた後、怖くて何もできなかった
これとは別にザイフで2/16 18時頃?、気配値1,076,975円に20億.028枚の売り板が現れる
306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:21.15ID:o/01IJEz いやいやいや信者大杉だろ
動画より先にアカ停一回くらってるていってるから
@0円で買う
A売りに出す
B運営にみつかりアカ停
C逮捕の可能でてきたから動画で顔晒と証拠画像晒して仲間つくっとこ
の可能もあるだろ
バグみつけてそれを故意に使って利益上げたら普通に逮捕案件だよ
売りに出した件も事後に試しただけですで言い訳通用せんだろ上級国民じゃなきゃ
動画より先にアカ停一回くらってるていってるから
@0円で買う
A売りに出す
B運営にみつかりアカ停
C逮捕の可能でてきたから動画で顔晒と証拠画像晒して仲間つくっとこ
の可能もあるだろ
バグみつけてそれを故意に使って利益上げたら普通に逮捕案件だよ
売りに出した件も事後に試しただけですで言い訳通用せんだろ上級国民じゃなきゃ
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:36.52ID:ihUD1QcO308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:18:36.12ID:WFg30KF/309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:19:05.97ID:dutZgctC この件、誰か金融庁に送ったら。
313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:28.40ID:rvRZnxRz >>307
何でも有りみたいで草
何でも有りみたいで草
314承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:28.47ID:b7+huHyJ 売買がうまくいかなくなって、何かをやったんだろうな。
URLの一部を手動で強制購入させるように送ったとか何かをしたんだよ。
そしたら0円であれれーーーって買えちゃったと。
URLの一部を手動で強制購入させるように送ったとか何かをしたんだよ。
そしたら0円であれれーーーって買えちゃったと。
315承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:24:00.48ID:jTtoptDk316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:24:52.64ID:d9YdK7Au ザイフ使ってないからわからんけれど、簡単決済の画面に
「今は取引行えません」とか注意書きはあったのかな?
「今は取引行えません」とか注意書きはあったのかな?
317承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:50.15ID:ECRSMe7n ドラゴンボール並みのインフレ感
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:56.38ID:ihUD1QcO いくらバグでも、2000兆まで買えちゃうのは本当に草
BTCの発行数超えてんじゃねーかw
ザイフは業界中の笑いもんだろ
BTCの発行数超えてんじゃねーかw
ザイフは業界中の笑いもんだろ
319承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:27:49.00ID:MAjLZkPv ちょっと1兆買ってくる
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:28:25.98ID:o/01IJEz321承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:28:26.49ID:+M/rl7X3 犯罪でも、なんでも ブロックチェーンに残るような操作したら改ざん不可 外部ウォレットに送るのです メンメン様
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:28:53.25ID:jTtoptDk >>318
コインチェック発覚時Zaifチャットはみーんなコインチェックを笑ってたよ
コインチェック発覚時Zaifチャットはみーんなコインチェックを笑ってたよ
323承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:31:12.00ID:rvRZnxRz324承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:32:59.91ID:OKjjsHlN 億り人爆誕したってマジですか?
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:26.62ID:T7jkTO8R 業界あげてのスキャムだな。
326承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:51.59ID:rvRZnxRz 兆千人だろ
327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:34:19.53ID:a9OqFUJu >>305
もしもの話だが「みんなで仮想通貨盛り上げようぜ!」って騒いでいた側が蓋をしていたら…?
もしもの話だが「みんなで仮想通貨盛り上げようぜ!」って騒いでいた側が蓋をしていたら…?
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:34:54.24ID:Vk75wcha 禁止もなにも普通にそのページ行って購入出来てるんだから買う側に落ち度はないわな
329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:34:55.67ID:G/ZnLKTP 新しい動画上がってんぞ。
ロックかかったと。
ザイフヤバいんじゃないの?
ロックかかったと。
ザイフヤバいんじゃないの?
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:35:03.42ID:CJqec0W9 メンメン国に移住しようとしてるんだけどこの国zaif垢必要?
331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:35:04.84ID:J0L+yhOx ロスチャイルド一族を打倒する男が現れたと聞いてすっ飛んできました
334承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:37:00.36ID:wFeWHdsa 2/9からこのバグできてたんかな?
取引してる奴いんじゃねーの
取引してる奴いんじゃねーの
335承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:37:39.99ID:gcTEeMx9 送り人→億り人
調理人→兆り人
調理人→兆り人
336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:38:47.22ID:J0L+yhOx これ絶対他にもいるだろ、ザイフごときがちゃんと調査できるのか
337承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:38:55.40ID:A3nN03l0 少ない数でコツコツやってたらバレなかったってこと?
338承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:39:11.73ID:rvRZnxRz 億万兆者
339承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:39:53.22ID:rzxrt7WJ >>337
メンメンはうっかり2000兆円分やってしまったが、もう少し小額でやってた人もいるんでないかなわからんけど
メンメンはうっかり2000兆円分やってしまったが、もう少し小額でやってた人もいるんでないかなわからんけど
340承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:39:53.39ID:rvRZnxRz >>337
うむ
うむ
341承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:40:01.16ID:jZKtXQBx 弁護士の見解を聴きたいわ
本気で買えると思って買っちゃったらどうなるのか?
鬼のように不自然に高いのを掴んだらどうなるのか?
本気で買えると思って買っちゃったらどうなるのか?
鬼のように不自然に高いのを掴んだらどうなるのか?
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:40:02.94ID:G/ZnLKTP >>332
ttps://youtube.com/watch?wX9r7-BEys
ttps://youtube.com/watch?wX9r7-BEys
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:42:44.10ID:G/ZnLKTP344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:14.01ID:MAjLZkPv なんなん
345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:45:02.73ID:Vk75wcha この板urlちゃんと貼れないんだよね
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:46:39.39ID:AS/2yGmy 馬鹿会社に真面目にメールして報告してアカウントロックされる、馬鹿真面目なメンメン
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:47:31.08ID:Zz16d+8l これ銀次が善人だったから良かったものの
万一成り売りされて通ってたらロンガー瞬殺だったぞ
さらにジェイコム状態どころかストップ安ないから0円張り付きになって
イナゴが剛力招来して量産型メンメンに進化
そうなったら溶け合いできずに終了まであった
剛力ショック一歩手前の危機だった
やっぱ仮想通貨は地獄だぜ
万一成り売りされて通ってたらロンガー瞬殺だったぞ
さらにジェイコム状態どころかストップ安ないから0円張り付きになって
イナゴが剛力招来して量産型メンメンに進化
そうなったら溶け合いできずに終了まであった
剛力ショック一歩手前の危機だった
やっぱ仮想通貨は地獄だぜ
348承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:47:52.89ID:brJVTn/6 カテゴリ:ペットと動物
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:48:26.65ID:G/ZnLKTP350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:48:33.25ID:MAjLZkPv 5chネラはペット
351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:48:43.40ID:BeE0MijQ おっさんが言ってるように対応が糞過ぎるんだよな
CCも糞だけどZAIFはもっと糞だよ
CCも糞だけどZAIFはもっと糞だよ
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:49:21.53ID:MAjLZkPv >>349
みれてる
みれてる
353承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:49:32.34ID:OfvVgMiR ccの次は頭zaifだなって煽りが流行るのか・・・
みなし業者と変わらない糞だったw
みなし業者と変わらない糞だったw
354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:49:57.94ID:JmDDPvJ0355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:50:24.99ID:m2CLDnnP バグってハニーだメーン
356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:41.87ID:iOJtDZsl 日本のレベルの低さにがっくりする。。。。。
バイナンスとかの方がよほどちゃんとしている。
日本でまともなところなんてFXの関連会社だけだ。
あんなベンチャーばっかに注目行き過ぎて愚かだ。
FXの関連会社みろし。
バイナンスとかの方がよほどちゃんとしている。
日本でまともなところなんてFXの関連会社だけだ。
あんなベンチャーばっかに注目行き過ぎて愚かだ。
FXの関連会社みろし。
357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:54.21ID:rvRZnxRz358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:53:04.51ID:brJVTn/6 週明け出金停止で大ごとになりそうな予感
0円でいくら買われてたか次第だけど、さすがにもう耐えられないレベルだと感じる
0円でいくら買われてたか次第だけど、さすがにもう耐えられないレベルだと感じる
359承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:53:49.86ID:iOJtDZsl テザー問題を一撃で消し去るZAIF
金融庁により、即座に営業停止で調査確定だろ。
日本で2つ取引所が停止した
規制なんて作らなくても簡単にぶっ壊れるわ。仮想コインなんて
こんなシステム作ってんじゃ。。。。
金融庁により、即座に営業停止で調査確定だろ。
日本で2つ取引所が停止した
規制なんて作らなくても簡単にぶっ壊れるわ。仮想コインなんて
こんなシステム作ってんじゃ。。。。
361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:54:07.09ID:VulWnqUz 20億ぐらいにしといたら全額出金売却できたんじゃないの?
実際にやった人いそうだけどな
実際にやった人いそうだけどな
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:55:16.35ID:+Mg0c5Sz 成り売り1円張り付きとか見てみたかった
364承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:55:41.93ID:AS/2yGmy メンメンは真面目な性格で信頼おけそうだから、これからyoutuberとして活躍できるだろうな。
うらやましいわ。
うらやましいわ。
365承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:55:58.80ID:G/ZnLKTP これさ?FXでこうなったならまぁギリギリ意味はわかる。
現物でこれだからヤバいんだよな。
現物なのに現物じゃない上にクレカ使えないはずが使えて?もうめちゃくちゃだよな。
現物でこれだからヤバいんだよな。
現物なのに現物じゃない上にクレカ使えないはずが使えて?もうめちゃくちゃだよな。
366承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:56:40.70ID:BeE0MijQ モナスレでzaifヤバいぞって教えてやってんのに通報されてたw
367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:57:04.85ID:MAjLZkPv368承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:57:23.50ID:7YhpVqPN ラーメン屋なのか?
369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:57:53.48ID:A3nN03l0 確かに出来てしまった事はザイフが悪いけどそれを何で公にひけらかすわけ?
直接問い合わせればいいじゃん何で?そのお金出せってゴネるわけ?
バカじゃねーの自分が仮想通貨界に与える影響どれだけ大きいと思ってんの?
直接問い合わせればいいじゃん何で?そのお金出せってゴネるわけ?
バカじゃねーの自分が仮想通貨界に与える影響どれだけ大きいと思ってんの?
370承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:58:09.80ID:G/ZnLKTP >>366
モナ民怖過ぎ
モナ民怖過ぎ
371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:58:36.00ID:o/01IJEz372承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:59:32.42ID:2Y5JS/co373承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:01:48.30ID:G/ZnLKTP >>369
よくわからんけどあの時点で凍結されて使える様になった直後らしいし、あの非常事態でも直接の応対がなくて、勝手に説明なしで色々やられた事、コトの自体を知らせたかったんじゃね?
そうじゃなきゃ揉み消されるからな。
んで、現在また凍結されて???って感じなんじゃないかね
よくわからんけどあの時点で凍結されて使える様になった直後らしいし、あの非常事態でも直接の応対がなくて、勝手に説明なしで色々やられた事、コトの自体を知らせたかったんじゃね?
そうじゃなきゃ揉み消されるからな。
んで、現在また凍結されて???って感じなんじゃないかね
374承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:02:45.93ID:jTtoptDk375承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:03:03.71ID:udZ73r3U 朝山きてんね
376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:03:12.38ID:t5pxoKCA メンメン10億枚成り売りしてたら歴史に名を残せたのにw
377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:04:14.79ID:D/ehqMXh 今回の事件の名前は剛力ショックでええんか?
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:05:11.92ID:gcTEeMx9 >>369
問い合わせはしたっていってるじゃん
問い合わせはしたっていってるじゃん
379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:05:21.47ID:MAjLZkPv ええよ
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:05:46.32ID:Zz16d+8l ミェンミェンはzaifの提示した売値で買っただけだから(泣)
381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:05:56.55ID:rzxrt7WJ メンメンショックでもええで
382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:06:54.15ID:0RFKO+h1 不正操作をしたんだろ?犯罪じゃね?
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:08:13.96ID:2bK5VxoW あり得ない注文が通ってしまったという点でJCOM事件を連想しますね(;^_^A・・・
今回の場合は「取引相手が存在しなかった」ことからロールバックして終了というところなのでしょうけど(笑)
今回の場合は「取引相手が存在しなかった」ことからロールバックして終了というところなのでしょうけど(笑)
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:30.43ID:wFeWHdsa セルフ流出事件になるのか?w
385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:11:14.70ID:G/ZnLKTP 単純に投資家(笑)ならゼロ円で買えるなら買ってみるんじゃね?そしたら本当に買えてしまった線が濃厚じゃない?
サイトが切り替わった時にゼロ円にモナとビットコインがーって言ってた気がする
バグなのか本当なのかわからないからやってみたとも言ってたな
俺はザイフ民じゃないからわかんないけど。
サイトが切り替わった時にゼロ円にモナとビットコインがーって言ってた気がする
バグなのか本当なのかわからないからやってみたとも言ってたな
俺はザイフ民じゃないからわかんないけど。
386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:11:20.35ID:brJVTn/6 ガッツリショート仕込んでからインフルが拡めるからタイムラグあるんよ
悪材料でガラるときはいつもそう
悪材料でガラるときはいつもそう
387承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:11:40.81ID:udZ73r3U 0円で変えたのも問題だが20億枚が売り板に並べられた事が一番の問題だよな
Zaifは存在しないコインの売り買いが出来るって事だからな
Zaifは存在しないコインの売り買いが出来るって事だからな
388承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:11:57.46ID:BeE0MijQ ザイフのチャットはネムがーとかモナがーとかで盛り上がってるけど
あいつらこのこと知らないのかな?
あいつらこのこと知らないのかな?
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:12:11.59ID:LSLZQ1+C ビル・ゲイツを鼻で笑う男wwww
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:13:06.16ID:brJVTn/6 なるほど、ゴーリキに切り替わって0円か
じゃあ今日からの話なのね それでも相当な額いかれてそうだな
じゃあ今日からの話なのね それでも相当な額いかれてそうだな
391承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:03.34ID:T6raF/40392承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:10.14ID:AeRieERz >>369
ザイフは気に入ってると言ってたから、ちゃんと仕事して欲しいんじゃないの?
問い合わせしても返答はなく、保有枚数だけ修正して終わり、顧客へのアナウンスはなくサイレント修正という対応に不信感があったのでは?
ザイフは気に入ってると言ってたから、ちゃんと仕事して欲しいんじゃないの?
問い合わせしても返答はなく、保有枚数だけ修正して終わり、顧客へのアナウンスはなくサイレント修正という対応に不信感があったのでは?
393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:12.29ID:uTC2JOgd これ金払って売買してる上で起きたからZaifの問題だよね?
394承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:12.46ID:D/ehqMXh 20億の売り板にはタッチしてないの?
スクショ見る限り見える範囲に並んでたんだろ?
スクショ見る限り見える範囲に並んでたんだろ?
395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:30.63ID:X31zWoNz396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:31.75ID:LSLZQ1+C 今飛んできたwwwww1日で天照大神に男wwww日本国民全員を買収wwwwwwwwwwwwwwww
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:15:06.01ID:s2PifbpO >>383
今回はメンメン以外にも0円購入者が他にいてトレード繰り返したり換金や
他の取引所に送金済みでゴチャゴチャになっている可能性もあるからなあ
本当に9日から0円購入可能だったとするならどれくらい居たのやら
今回はメンメン以外にも0円購入者が他にいてトレード繰り返したり換金や
他の取引所に送金済みでゴチャゴチャになっている可能性もあるからなあ
本当に9日から0円購入可能だったとするならどれくらい居たのやら
398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:15:09.24ID:LSLZQ1+C 神になった男wwwww笑いが止まらん
399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:15:16.65ID:NqhdnlBI >>368
テクニカル麺屋だって動画で言ってなかったか?
テクニカル麺屋だって動画で言ってなかったか?
400承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:16:07.46ID:di9zPNyf 1000兆、2000兆と、お豆腐やさんじゃあるまいし
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:16:31.13ID:G/ZnLKTP >>388
そうだとしたらお花畑過ぎるな
売り板に並べられてる事が本当ヤバい。
まぁありもしない購入数をゼロ円のバグとは言え実際に口座というかザイフ顧客のウォレットに反映されま時点でもうヤバいとは思う。
んで、カウントされてもヤバいしノーカンになりゃザイフ民にとっては普段の取引の自分のウォレットすら信用できんレベル
そうだとしたらお花畑過ぎるな
売り板に並べられてる事が本当ヤバい。
まぁありもしない購入数をゼロ円のバグとは言え実際に口座というかザイフ顧客のウォレットに反映されま時点でもうヤバいとは思う。
んで、カウントされてもヤバいしノーカンになりゃザイフ民にとっては普段の取引の自分のウォレットすら信用できんレベル
402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:16:35.71ID:DBTjA5xj 約3分間モナもビットコも0円買い放題だったわけだ
これメンメンだけじゃなく夥しい数の利用者が買ってるだろ、間違いなく
馬鹿正直に動画まで撮って報告したのがメンメンってだけで
これメンメンだけじゃなく夥しい数の利用者が買ってるだろ、間違いなく
馬鹿正直に動画まで撮って報告したのがメンメンってだけで
403承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:19:42.76ID:LSLZQ1+C とりあえず新世代のBNFってことでいいのかな
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:20:29.01ID:pI7PSg1l ブロックチェーン無視して突然btcが増えるなんてことあんの?zaif内部での処理の問題なんだろうか
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:20:31.17ID:DBTjA5xj406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:20:53.49ID:L+Bq3hsm 今回のでグレーだったのが色々真っ黒じゃん
・販売所形式はノミ行為
・見せ板による価格操作
・顧客の資産が保護されてない(今回、発行数以上の通貨が一時的に所有できたため架空だとバレた)
火消し社員がわいてきたな
・販売所形式はノミ行為
・見せ板による価格操作
・顧客の資産が保護されてない(今回、発行数以上の通貨が一時的に所有できたため架空だとバレた)
火消し社員がわいてきたな
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:22:54.67ID:T6raF/40 >>402
zaifが2月9日にクレカ決済でコイン買う機能停止したらしいんだけど
その影響でバグって0円で買えた説がある
それだと一週間近く0円で買えたことになるね
でもバグったくらいで0円で買えるってのがおかしいよなぁ
普通0円購入なんてどこかのチェックで引っかかってエラー出すはずだろ
元々0円で買える機能があって隠してたけど、それが何かのバグでオモテに出てきて誰でも0円で買えるようになったように思うんだけど
zaifが2月9日にクレカ決済でコイン買う機能停止したらしいんだけど
その影響でバグって0円で買えた説がある
それだと一週間近く0円で買えたことになるね
でもバグったくらいで0円で買えるってのがおかしいよなぁ
普通0円購入なんてどこかのチェックで引っかかってエラー出すはずだろ
元々0円で買える機能があって隠してたけど、それが何かのバグでオモテに出てきて誰でも0円で買えるようになったように思うんだけど
409承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:22:59.05ID:G/ZnLKTP >>403
実際に自分でめんめんはメール送って連絡のないまま凍結とロールバックを個人的に食らってるから事実上は無効なんだと思うよ。
だから恐らくはノミだろうしccレベルを超えてヤバいって話じゃない?
金融庁の認可は安全とは限らん証明になってしまった
実際に自分でめんめんはメール送って連絡のないまま凍結とロールバックを個人的に食らってるから事実上は無効なんだと思うよ。
だから恐らくはノミだろうしccレベルを超えてヤバいって話じゃない?
金融庁の認可は安全とは限らん証明になってしまった
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:23:09.84ID:Uk1Zl4pP 帰ってくるね
2000兆円が
2000兆円が
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:02.31ID:Lstf28wT コインチェックもzaifも糞で使えん!
まともな取引所は無いのか!
まともな取引所は無いのか!
412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:05.87ID:xH+2NgCs GOX.cc.ZAIFで三軒目や、日本迷惑すぎだろ
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:16.49ID:t5pxoKCA メンメンが売ってたらzaif潰れてた可能性あるバグだよなw
414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:19.22ID:udZ73r3U メンメン垢ロック草
残党
残党
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:51.50ID:2bK5VxoW >>397
JCOM事件と異なるのは「0円で売っている人などいなかった」というところなのでしょうね(;^_^A・・・
かんたん決済という機能では売ってる人がいないものが買えてしまうという。
ここまでならロールバックして終了なのでしょうけど、
このかんたん決済で0円購入されたBTCやMONAが取引板で換金されていた事実があるなら問題は一気に複雑化しますね。
JCOM事件と異なるのは「0円で売っている人などいなかった」というところなのでしょうね(;^_^A・・・
かんたん決済という機能では売ってる人がいないものが買えてしまうという。
ここまでならロールバックして終了なのでしょうけど、
このかんたん決済で0円購入されたBTCやMONAが取引板で換金されていた事実があるなら問題は一気に複雑化しますね。
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:26:11.22ID:brJVTn/6417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:26:54.37ID:Lstf28wT メンメンが成り行きで売ってたら
zaifどころか仮想通貨が終わってた
zaifどころか仮想通貨が終わってた
418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:27:05.95ID:cDlRM1x0 >>408
そもそもクレカ決済のページを残しておくなんて雑な仕事でいいのかって思う、何億も金が集まる取引所でさ
もしもの話だけど、その隠しコマンド利用ひて裏から裏へ渡されて・・・みたいな邪推されちゃうしね、こんなことあったんじゃ
そもそもクレカ決済のページを残しておくなんて雑な仕事でいいのかって思う、何億も金が集まる取引所でさ
もしもの話だけど、その隠しコマンド利用ひて裏から裏へ渡されて・・・みたいな邪推されちゃうしね、こんなことあったんじゃ
419承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:27:53.28ID:AeRieERz 0円だったから不正!とみなせて運営は黙って購入を取消してるが、1000円とか値がついてたらどうなってたんだろうね
現レートと乖離があるから不正って言うのかね
売買契約が成立しちゃってたと思うが、どうだったんだろう
現レートと乖離があるから不正って言うのかね
売買契約が成立しちゃってたと思うが、どうだったんだろう
420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:29:00.93ID:pfs9BqUh 世界規模でみたらZaif潰れても大した影響なさそう
421承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:29:32.79ID:MifI5uZv 正直者が馬鹿を見る世界
致命的な不具合を伝えてアカウントロックに草
致命的な不具合を伝えてアカウントロックに草
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:30:26.38ID:G/ZnLKTP >>415
それもあるし実際にレート反映されていたのかな?
俺はこの部分ザイフ民じゃないからわかんないが
ガチホの人も損切りというか利確?ラインの注文を入れてたら引っかかってたのかな?
だとしたらそっちはそっちで訴訟問題に発展しそう
月曜日ヤバい気がする
それもあるし実際にレート反映されていたのかな?
俺はこの部分ザイフ民じゃないからわかんないが
ガチホの人も損切りというか利確?ラインの注文を入れてたら引っかかってたのかな?
だとしたらそっちはそっちで訴訟問題に発展しそう
月曜日ヤバい気がする
424承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:31:05.96ID:/021j8iu 他人の金扱っといてこんなお粗末で致命的なバグ残すってのは不味いだろ
425承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:31:06.82ID:Z82dEqDf426承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:31:12.12ID:udZ73r3U メンメン犯罪者扱いされたら全力擁護するわ
鯖強化せずクソCM打ったZaif最悪だわ
鯖強化せずクソCM打ったZaif最悪だわ
427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:31:50.77ID:AFgLkVwA428承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:32:55.51ID:t5pxoKCA メンメンの他に買えた人いるなら成り売りしてみてよ 揉み消されるよ
429承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:34:08.12ID:Vk75wcha >>428
とっととよそに送金するだろうね普通
とっととよそに送金するだろうね普通
430承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:37:43.44ID:AeRieERz そもそもzaifだけクレカによる仮想通貨の購入ができなくなった理由も気になる
bfは今もカードで買えるのにな
クレジットカード会社がzaifを信用しなくなった理由があるってことだよな?
bfは今もカードで買えるのにな
クレジットカード会社がzaifを信用しなくなった理由があるってことだよな?
431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:39:18.00ID:LZ9idRgK まじでメンメンバフェットの送り込んだ刺客じゃねwww
432承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:39:49.16ID:brJVTn/6 zaifっていま取引高世界15位で割とでかいんだよね
Liquiやnano盗まれたインドの取引所よりぜんぜん影響あると思うよ もしこれが大ごとになればね
Liquiやnano盗まれたインドの取引所よりぜんぜん影響あると思うよ もしこれが大ごとになればね
433承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:40:48.35ID:gCyDm9OV 色んな意味でパンダになりそうだな可愛そうに
明日で別れるなザイフがコネいっぱい持ってたらいいが
明日で別れるなザイフがコネいっぱい持ってたらいいが
434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:40:52.28ID:G/ZnLKTP 一応動画まとめとく。
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
おやすみ
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
おやすみ
435承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:42:02.25ID:wFeWHdsa 乞食ブロガーが拡散しまくってるからメディアが注目するのも時間の問題な気がする
436承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:42:58.26ID:T6raF/40 メンメンは残高を見て怖くなって
それ以上は触らずにすぐに連絡したって言ってたよね
だからメンメンは売り板出してないと思うよ
今日また動画上げてくれると思うからそこでzaifからの連絡とか進展あるかどうか分かるかな
それ以上は触らずにすぐに連絡したって言ってたよね
だからメンメンは売り板出してないと思うよ
今日また動画上げてくれると思うからそこでzaifからの連絡とか進展あるかどうか分かるかな
437承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:44:31.59ID:MifI5uZv てか不具合伝えてアカウントロックとかさZaifの問題なのにメンメンが理不尽すぎるよ
438承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:45:42.52ID:uahhzkRV 黙って現金化した奴が得する世界
439承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:47:02.28ID:udZ73r3U 今後の為にクリック連打入れとこう
440承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:47:32.66ID:0rbco0UG krakenなら報奨金が出る案件なのに
無言BANかわいそうです
どうでもいいけど、メンメン動画の軽快なBGMに草
無言BANかわいそうです
どうでもいいけど、メンメン動画の軽快なBGMに草
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:48:49.54ID:pY3Q/LLD 超絶 大技林にやり方載せようぜ
443承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:52:40.58ID:T6raF/40 金融庁、2社への立ち入りに着手=仮想通貨取引所、順次対象を拡大
ヤフーニュース
2/9(金) 9:03配信
>>関係者によると、金融庁は同日までに、テックビューロ(大阪市)とGMOコイン(東京)の取引所2社に検査官を派遣。近く検査を本格化させる。
クレジットカードでの仮想通貨の購入を一時停止いたします
https://corp.zaif.jp/info/8589/
>>クレジットカード会社からの要請があり、2018年2月9日(金)17:00から、クレジットカードでの仮想通貨購入の停止が必要となりました。
クレジットカード会社からの要請?
zaifから要請なら分かる気がするんだけどなんかおかしい
なんか裏工作してそう
ヤフーニュース
2/9(金) 9:03配信
>>関係者によると、金融庁は同日までに、テックビューロ(大阪市)とGMOコイン(東京)の取引所2社に検査官を派遣。近く検査を本格化させる。
クレジットカードでの仮想通貨の購入を一時停止いたします
https://corp.zaif.jp/info/8589/
>>クレジットカード会社からの要請があり、2018年2月9日(金)17:00から、クレジットカードでの仮想通貨購入の停止が必要となりました。
クレジットカード会社からの要請?
zaifから要請なら分かる気がするんだけどなんかおかしい
なんか裏工作してそう
444承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:53:04.97ID:WFg30KF/ ほーんと対応が糞ソシャゲ運営まんまやな
善意の報告者をbanするとかまんまや
善意の報告者をbanするとかまんまや
445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:54:41.35ID:wFeWHdsa CCで出金再開した後にzaifに移した奴がまた凍結されたら鬱になりそうだな
447承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:55:59.72ID:gcTEeMx9448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:56:32.62ID:T6raF/40449承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:57:11.64ID:n0pR53bE コインチェックの次はzaifか……
国内まじ終わってんな
国内まじ終わってんな
450承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:57:21.48ID:mtODAhMF >>423
本人じゃなくて誰なの?
本人じゃなくて誰なの?
451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:57:42.98ID:udZ73r3U452承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:59:32.21ID:ECRSMe7n453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:59:39.76ID:gcTEeMx9 俺の仮想通貨終わったΣ(゚д゚lll)残骸‥
https://www.youtube.com/watch?10Y9kvPPcI
サーバー落ちで死亡
↓
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
↓
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
波乱万丈すぎるだろwww
https://www.youtube.com/watch?10Y9kvPPcI
サーバー落ちで死亡
↓
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
↓
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
波乱万丈すぎるだろwww
454承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:01:37.77ID:pY3Q/LLD455承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:02:50.78ID:uKEkd1EE そもそも現物買ったらチャートに反映されないの?
買った瞬間ザイフ内でもビットコの価格が死ぬほど跳ね上がるのでは?
購入の出来高0円だったと見るべきなのか
購入数に応じてならば、反応してないのならそもそも価格が高い操作してる線が強まるのだが
買った瞬間ザイフ内でもビットコの価格が死ぬほど跳ね上がるのでは?
購入の出来高0円だったと見るべきなのか
購入数に応じてならば、反応してないのならそもそも価格が高い操作してる線が強まるのだが
456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:02:54.86ID:MqJ83qsB >>453
ウォレットに送れば10億なら換金できたな
ウォレットに送れば10億なら換金できたな
457承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:03:05.38ID:Z82dEqDf このメンメンマジで可愛い
ピュアでいい人なんだろうな、欲豚って感じが全くしない
仮想通貨取り引きで⁉やっちまったΣ(゚д゚lll)
https://www.youtube.com/watch?UN-MU7rhr0
ピュアでいい人なんだろうな、欲豚って感じが全くしない
仮想通貨取り引きで⁉やっちまったΣ(゚д゚lll)
https://www.youtube.com/watch?UN-MU7rhr0
458承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:04:45.92ID:Bhg5/Apr 数年前に株が何かの手違いで数十秒間10円位になった事件あるよな
あの事件で上手く買えて数十億稼いだ人はそのまま貰ってた記憶があるから、メンメンって人も貰っていいってことにならない?
ってかメンメンって人めっちゃいい人やん、相手側のミスなんだから俺なら裁判してでも貰おうとするわw
あの事件で上手く買えて数十億稼いだ人はそのまま貰ってた記憶があるから、メンメンって人も貰っていいってことにならない?
ってかメンメンって人めっちゃいい人やん、相手側のミスなんだから俺なら裁判してでも貰おうとするわw
459承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:04:56.44ID:uKEkd1EE461承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:06:32.45ID:T6raF/40 何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
動画の要約
現在、2月17日01時07分、何故かまたアカウントロックされた
連絡までの経緯として
0円で仮想通貨買ったあと
すぐzaif宛てに2通メールを送った
メールの内容は電話番号も記載し
無料で買える状態なんですけど連絡ください
というようなことを書いて送った
2月17日01時07分の時点でzaifから連絡はない
メールなり何なり連絡がほしい
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
動画の要約
現在、2月17日01時07分、何故かまたアカウントロックされた
連絡までの経緯として
0円で仮想通貨買ったあと
すぐzaif宛てに2通メールを送った
メールの内容は電話番号も記載し
無料で買える状態なんですけど連絡ください
というようなことを書いて送った
2月17日01時07分の時点でzaifから連絡はない
メールなり何なり連絡がほしい
462承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:58.10ID:MifI5uZv 善意で報告したらアカウントロックw
464承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:09:13.44ID:uKEkd1EE465承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:20.49ID:n0pR53bE466承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:11:27.60ID:gcTEeMx9 まあ取引なかったことにするのはありにしてもアカウントロックはねーわな
468承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:12:59.59ID:ECRSMe7n 気前良く報酬出してやればいいのにね
ハックチャレンジみたいなイベントでバグ取りくらいするもんだよ
ハックチャレンジみたいなイベントでバグ取りくらいするもんだよ
469承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:13:06.70ID:pY3Q/LLD なおCCではロールバックされましたけど
丁度リップル買っててあん時はびびったな
丁度リップル買っててあん時はびびったな
470承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:13:32.10ID:JLzZp+P2 これだけの問題を正直に報告して何も補償もなく垢BANされたらメンメンが可哀相だわ
471承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:16:35.85ID:1q0IeIrv 2246兆も資産表示されたら嬉しいよりも怖え!ってなるわなw
額が額だけに刺客を意識すると思うw
額が額だけに刺客を意識すると思うw
472承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:16:55.78ID:JLzZp+P2 >>450
売り板を立てたのはZaifのシステム
売り板を立てたのはZaifのシステム
473承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:17:30.68ID:Z82dEqDf お問い合わせガン無視でアカウントロックってマジで最低だよな
客を人と思はで
客を人と思はで
474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:18:03.59ID:mtODAhMF メンメン可哀想っていうけど
試しにやったと言ってるわりにはあまりにも購入額が常識外れだし
しかもそれを売り板に出すのも常識外れじゃね
試しにやったと言ってるわりにはあまりにも購入額が常識外れだし
しかもそれを売り板に出すのも常識外れじゃね
476承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:19:31.01ID:wFeWHdsa だから売り板に出してたのは他人や
頭zaifかとかその内言われるようになるぞお前はw
頭zaifかとかその内言われるようになるぞお前はw
477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:19:31.85 海外だったらバグ報告で金貰えるレベルなんだよなあ
478承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:19:50.25ID:qUvp5CEh ファミコンの裏ワザ並の雑な感じがいい。
479承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:20:19.93ID:pY3Q/LLD >>473
対応をトップに相談中とかだろうね。上に連絡がつかないから下手に電話もできないんじゃね。メンメンさんは当然録音とかするだろうし。
対応をトップに相談中とかだろうね。上に連絡がつかないから下手に電話もできないんじゃね。メンメンさんは当然録音とかするだろうし。
480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:22:23.69ID:Z82dEqDf481承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:23:44.69ID:9k231yJZ 簡単決済で自動的に売り板が表示されたようだね
自動システムに問題があるんだろうな
自動システムに問題があるんだろうな
482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:23:51.98ID:J0L+yhOx ロスチャイルド一族にたったひとりで立ち向かう男
483承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:24:48.20ID:qDRndeU7 動画によるとメンメンが0円で買ったのは21億BTCだって
484承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:25:36.59ID:J0L+yhOx ビットコインの買い占めとか
485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:25:49.16ID:NqhdnlBI 動画みる限り試しに〜なんてノリで注文いれたみたいだから
もし銀行営業時間帯なら出金依頼もふつーに出してただろうね
CCのXEM盗難も今回も金曜の夕方という…
もし銀行営業時間帯なら出金依頼もふつーに出してただろうね
CCのXEM盗難も今回も金曜の夕方という…
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:25:49.29ID:/021j8iu いいメンメンとわるいメンメンがいる
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:26:27.35ID:qDRndeU7 朝になったらニュース記事になるだろうからそこからが本番だな
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:04.85ID:9k231yJZ 法的にはどうなんだろ?
489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:12.69ID:gCyDm9OV ヤンヤンはメンメンの友達
リンリンはメンメンにほれてる
リンリンはメンメンにほれてる
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:28.41ID:J0L+yhOx まだ2000兆円持ってないの??とイケハヤを煽り倒す男
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:28:30.81ID:9k231yJZ 法的にジェイコムと同じならメンメンが世界一の富豪になってZaifは倒産
...まずないだろなw
...まずないだろなw
492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:28:30.81ID:mtODAhMF493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:29:15.23ID:lApFnfV1 ってかメンメン以外にも買えた人いるんじゃないの?
494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:29:40.49ID:pY3Q/LLD >>489
メンメンってパンダ一族なんか?🐼
メンメンってパンダ一族なんか?🐼
495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:30:33.16ID:t5pxoKCA メンメン以外にも同じことやってたやつがいて既に他所に送金済とかだったらzaifgoxありえるからな
zaifは早く何らかの説明しないとやばいと思うぞ
zaifは早く何らかの説明しないとやばいと思うぞ
496承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:31:40.47ID:J0L+yhOx 普通に考えてひとりだけのわけがないんだよなぁ
497承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:32:38.58ID:yhAI9TBq >>492
0円の買いで注文が出せたってことでしょ?
0円の買いで注文が出せたってことでしょ?
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:33:29.21ID:MqJ83qsB >>493
たぶんいるだろうね。少なくとも最期のメンテからは裏ワザタイムだったろうね。
たぶんいるだろうね。少なくとも最期のメンテからは裏ワザタイムだったろうね。
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:34:02.19ID:yhAI9TBq >>495
今は消されてるが表示されていた出来高ランキングをみるとメンメンだけじゃねーかな
今は消されてるが表示されていた出来高ランキングをみるとメンメンだけじゃねーかな
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:35:02.88ID:J0L+yhOx 俺なら停止食らうまで少額で送金し続けると思う
メンメンって聖人みたいな奴だよな
メンメンって聖人みたいな奴だよな
502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:36:05.61ID:R9M4W5Xm 朝山ツイッターでもだんまりか
結構ヤバかったりして
結構ヤバかったりして
503承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:37:19.25ID:67DQZ8qn 2246兆円長者って人類史上最強の大富豪だと思う
過去の王様、覇者も誰もかなわない
過去の王様、覇者も誰もかなわない
504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:37:30.79ID:Z82dEqDf さすがのポルさんも今回ばかりは関係ない記事RTして煽りまくりングはできないみたいだな
冷や汗たらたらだろうよ
冷や汗たらたらだろうよ
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:38:41.09ID:/021j8iu ポル山だんまりでワロタ
507承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:45:03.29ID:yhAI9TBq どういう対応策をとるかでザイフの今後の運命が変わりそうだな
メンメンを悪人にして無かったことにするのかね?
メンメンを悪人にして無かったことにするのかね?
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:45:42.79ID:pY3Q/LLD メンメン vs ポルポル
509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:45:59.72ID:pfs9BqUh ZaifからビットコインかモナコインをBitFlyer に送金したら、日本円出金はすぐ出来るの?
Zaifは注文通らないから引っ越しを考えてる
Zaifは注文通らないから引っ越しを考えてる
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:46:16.85ID:Z82dEqDf メンメンはこのまま巨大なインフルエンサーになるか、zaifに金積まれて姿を消すかだな
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:48:33.24ID:pY3Q/LLD >>510
剛力と握手+1btc +感謝の言葉で終わりやろな
剛力と握手+1btc +感謝の言葉で終わりやろな
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:49:44.41ID:0l++/3zk 剛力クラッシュwwwwwwwww
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:50:16.83ID:67DQZ8qn 【世界歴代大富豪ランキング】
1位 メンメン 2246兆円(日本・ユーチューバー)
2位 マンマ・ムーサ 40兆円(1300年代/マリ帝国王様)
3位 ジョン・ロックフェラー 35兆円
4位 アンドリュー・カーネギー 31兆円
5位 ニコライ二世 30兆円
6位 ミルオスマンアリハーン 23兆円(ニザーム国王)
7位 ウィリアム一世 22兆円(1000年代・イングランド王様)
8位 カダフィ大佐 20兆円
9位 ヘンリー・フォード 19兆円
その他 ゲイツ、バフェット、ぺゾフ 7〜9兆円
1位 メンメン 2246兆円(日本・ユーチューバー)
2位 マンマ・ムーサ 40兆円(1300年代/マリ帝国王様)
3位 ジョン・ロックフェラー 35兆円
4位 アンドリュー・カーネギー 31兆円
5位 ニコライ二世 30兆円
6位 ミルオスマンアリハーン 23兆円(ニザーム国王)
7位 ウィリアム一世 22兆円(1000年代・イングランド王様)
8位 カダフィ大佐 20兆円
9位 ヘンリー・フォード 19兆円
その他 ゲイツ、バフェット、ぺゾフ 7〜9兆円
514承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:50:52.24ID:J0L+yhOx どうせ揉み消そうとしてたんだろ、朝山ってそういうとこあるよな
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:52:40.01ID:R9M4W5Xm なにがメンメンだよ
ジャイアンやんけ
ジャイアンやんけ
516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:54:00.15ID:ALNmgH8g 総資産2246兆の銀河帝国から税金とるとか正気か?
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:54:27.43ID:yhAI9TBq ここまで広がると揉み消しはできないだろ
全ては日本の法律次第だがメンメンに2246兆円は払えないよなw
全ては日本の法律次第だがメンメンに2246兆円は払えないよなw
518承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:55:40.23ID:J0L+yhOx 雑所得で納税1200兆円超、次期首相はメンメンで決まったな
519承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:56:30.76ID:t5pxoKCA 日本の借金が1000兆だから、メンメンに返してもらおう
521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:07.31ID:brJVTn/6 >>513
www
www
522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:00:06.29ID:fak7JruQ 銀次大先生が善人で助かった
速攻海外取引所に送金してたら仮想通貨終わってたやんけ
速攻海外取引所に送金してたら仮想通貨終わってたやんけ
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:00:18.33ID:WFg30KF/ よう考えたらギネス載るレベルだよなぁ総資産2246兆ってさ
億り人なんて古い!時代は兆だってマウントされたら誰もメンメン様に勝てないところだった
億り人なんて古い!時代は兆だってマウントされたら誰もメンメン様に勝てないところだった
524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:01:23.73ID:fak7JruQ 銀次大先生が眩しくてビルゲイツが乞食に見えてしまう
525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:05:53.10ID:kl3P20qR 俺はメンメンに全額払った方が良いと思う
コインチェックとは違う真の誠意を見せろよ
損して得とれだ
コインチェックとは違う真の誠意を見せろよ
損して得とれだ
526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:06:46.67ID:J0L+yhOx 俺も1億ぐらいなら楽勝で稼げる気がしてきた
zaifのシステムエラー狙えば一攫千金
zaifのシステムエラー狙えば一攫千金
527承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:07:23.02ID:yhAI9TBq まあハチャメチャ感が面白い所だよね
普通のオッさんが一瞬で2246兆円になる世界www
普通のオッさんが一瞬で2246兆円になる世界www
528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:08:08.96ID:R9M4W5Xm メンメンを擁してた自治体はラッキーだな
200兆の税収
独立を考えるレベル
200兆の税収
独立を考えるレベル
529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:08:31.14ID:fak7JruQ ザイフは普通に錯誤無効でくると思うで
乞食速報でクレカ決済まで行ったけど買えないパターンのあれや
乞食速報でクレカ決済まで行ったけど買えないパターンのあれや
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:11:44.60ID:kPRPMyBR ザイフに隠蔽されてメンメンが闇落ちするところまでがテンプレ
531承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:11:47.89ID:rF6XWssE532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:13:46.91ID:J0L+yhOx CCにzaifにこれだけやらかしてたらSBIVCが全部客もっていくだろうな
北尾みたいな人格破綻者に市場握られるのは癪だけど
北尾みたいな人格破綻者に市場握られるのは癪だけど
533承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:15:00.06ID:faCyZjUY メンメンの動画が1万再生超えたぞ
535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:16:55.63ID:L0TC1uQJ まあ、知ってて誤送金を我ものにしても逮捕だからな
錯誤利用してもだめだな
錯誤利用してもだめだな
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:17:17.14ID:AKbQsVLf 財腐はどっかで上限チェック入れとけよなw
537承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:18:44.81ID:gCyDm9OV civやってたらマンサ糞ウザいけど
あの時代でこの資金力はヤバイなw
あの時代でこの資金力はヤバイなw
538承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:20:58.83ID:kPRPMyBR メンメンが訴えたらどうなるんだ?
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:22:23.92ID:pY3Q/LLD メンメンは自前の資産もロックされたのか...
542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:23:27.20ID:0rbco0UG もしメンメンに2246兆円支払われたら
日本円希薄化してハイパーインフレ来るぞ
今のうちにドル円フルレバLするしかない
日本円希薄化してハイパーインフレ来るぞ
今のうちにドル円フルレバLするしかない
543承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:26:49.72ID:VH67U4qo おいおいザイフどうすんの?
外国人もコメントまってるぞ
外国人もコメントまってるぞ
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:29:10.09ID:VH67U4qo 1 クレカ停止にした際にバグがあった?
2 クレカを停止したのは2月9日?
3 顔さらして告知した人がでてくるまで放置だったのか?
4 2億枚のBTCの売りについて説明を
さっさとやれよザイフ
2 クレカを停止したのは2月9日?
3 顔さらして告知した人がでてくるまで放置だったのか?
4 2億枚のBTCの売りについて説明を
さっさとやれよザイフ
545承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:36:08.36ID:aCS4s4GB ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:40:24.69ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
547承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:51:44.36ID:RV9uL4zb zaifはまずメンメンに連絡せーよそっちのミス教えてくれてるのにアカウントロックて
548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:52:50.44ID:kGTYeVNI zaif「ちっうっせーな反省してまーす」
549承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:54:40.24ID:rF6XWssE550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:56:51.39ID:rF6XWssE >>51
取引所にそもそも無いわ。
取引所にそもそも無いわ。
551承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:58:56.36ID:HPSheOYj552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:13:54.75ID:JbFepPAX ところでセキュリティに金かけずにCM打ちまくってたCCがカス中のカスなら
バグ放置でCM打ったポル山zaifは何になるの?
バグ放置でCM打ったポル山zaifは何になるの?
553承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:22:40.18ID:2bK5VxoW しかし、3分間も購入操作を繰り返し続けたということですし出来高ランキングを見ても突出して悪質ですからね(;^_^A・・・
メンメンさんの弁明を全て受け入れるわけにも行かないところがあると思いますよ(;^_^A
メンメンさんの弁明を全て受け入れるわけにも行かないところがあると思いますよ(;^_^A
554承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:29:50.87ID:9esLCMcs 商売してて買えたことはザイフの過失
BNFの時は誤発注で買えた本人はお咎めなしだぜ?
BNFの時は誤発注で買えた本人はお咎めなしだぜ?
555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:36:22.44ID:uY6Ilzt8 これ1000万円くらいでサクってやtめてたらバレなかったんじゃやね
556承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:39:32.02ID:J6Osdj77 潜在的にそのくらいで止めてるやつが何人いるかわからないのが怖い
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:41:36.68ID:G/ZnLKTP バレるバレないよりccでセキュリティしっかりみたいな流れとまだ問題解決の最中の中で金融庁が認可してる取引所で起きたのが問題
支払ってもヤバいし取り消したり揉み消そうとしてる流れもヤバい。
どちらに転んでも説明がなきゃ本当に日本の取引業者や金融関係の信頼に関わる案件だと個人的には思ってる
支払ってもヤバいし取り消したり揉み消そうとしてる流れもヤバい。
どちらに転んでも説明がなきゃ本当に日本の取引業者や金融関係の信頼に関わる案件だと個人的には思ってる
558承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:46:19.81ID:wqsQk50h メンメン販売所はよ
559承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:49:07.36ID:kFJBzMgu これzaif関係者や政治官僚みたいな上級専用のお財布モードに偶然入れたってこと?
560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:55:47.43ID:EGbDBXYK あんなに毎日呟いてた朝山が10日からだんまりってのが不気味。朝山は国際ネム財団の理事だし、CCのネムハッキング事件で盗まれたネムが換金できると分かって、Zaifの計画的GOXを仕組んでたりしてないかね?
こんなにセキュリティに問題があるレベルでCMを打つのもおかしいし、メンメンは朝山らが作ったトラップに引っかかっただけじゃね?
あたかもハッキングされて資産を失ったかのように装って、顧客の資産持ち逃げ。
っていうシナリオを考えるバカもいるから、早く朝山貴生か山本一郎は何か喋れw
こんなにセキュリティに問題があるレベルでCMを打つのもおかしいし、メンメンは朝山らが作ったトラップに引っかかっただけじゃね?
あたかもハッキングされて資産を失ったかのように装って、顧客の資産持ち逃げ。
っていうシナリオを考えるバカもいるから、早く朝山貴生か山本一郎は何か喋れw
561承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:55:47.59ID:hPCsHp7G 好きにお使い下さいモードか
羨ましいな上級国民は
羨ましいな上級国民は
562承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:17:55.32ID:jkd+MTqv ccやらかしてすぐにセキュリティは万全ですってドヤ顔メール送ってきたよなzaif
563承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:03:13.37ID:3DEfIvTj メンメン城を建設するってマジ?
566承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:23:44.01ID:A2aFlWLo ザイフはメンメン様に頭上がらないだろ明らかにザイフ側のミス
567承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:27:28.41ID:xvPMGOIU めんめんさんにザイフから連絡あったのかな。
568承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:30:19.77ID:MG9ZfFP7 時価総額が0円になった時注文連打したら2200兆円とか大草原なんだけど
569承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:31:25.61ID:MG9ZfFP7 3分間もって多分注文反映が3分間もされなかったんだと思うぞ
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:34:13.53ID:rF6XWssE ザイフはメンメンに報奨金、慰労金を払うべき。
バグ事態が深刻すぎるし、ザイフが一瞬で終わってしまった可能性もあった。
バグ事態が深刻すぎるし、ザイフが一瞬で終わってしまった可能性もあった。
571承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:35:13.28ID:rslHvc91 どれぐらいの架空のBTCが出金されたんだろうなー
発行枚数以上のBTCを売り買い出来るんだから、当然足りない分のBTCは円で補填されるんだよな?
zaifの経済力には驚かされるわ
発行枚数以上のBTCを売り買い出来るんだから、当然足りない分のBTCは円で補填されるんだよな?
zaifの経済力には驚かされるわ
572承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:36:06.27ID:L0TC1uQJ ハッカーがクレジットカードの設定値変えて、出金って線もあるよな
573承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:37:31.58ID:L0TC1uQJ だって、公開する前に普通チェックしてから公開するだろ
それさえやってなかったら、ザルセキュリティーだよなぁ
それさえやってなかったら、ザルセキュリティーだよなぁ
574承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:40:03.70ID:MG9ZfFP7575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:41:57.06ID:xvPMGOIU 認可降りてるんですか。
金融庁の顔に泥塗った形ですね。
金融庁の顔に泥塗った形ですね。
576承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:49:58.75ID:107Qmpvu 朝山のツイート止まった事や出金停止は金融庁絡みだと思ってたけど、どうやらこっちのバグで致命傷負ってるのが原因ぽいね。初期の頃から胡散臭いシステムのクレーム多数あったのに正常ですって言い張ってきたツケが回ってきた感じ。まさに因果応報自業自得だなw
577承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:52:51.52ID:+M/rl7X3 >>548
國母
國母
578承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:58:07.46ID:TcXMlos4 ザフト暴騰
579承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:58:47.42ID:ZEic0PhZ なんでメンメン信用してんの?
信用できるようには見えないけど。
信用できるようには見えないけど。
580承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:00:50.39ID:rzxrt7WJ zaifの方が信用できないからねしょうがないね
581承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:01:31.59ID:1RSeAHIf これ昔からあるバグだろ
582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:16:33.54ID:udZ73r3U 838861枚で買うと安く買えんじゃね?
584承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:18:45.30ID:RTHjkmBi はよ潰せや
585承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:00.13ID:gv4GOoqp 兆り人
586承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:39.09ID:INUAMaE0 怪しい取引所Zaifさん
怪しいBTCメンメンさん
怪しいBTCメンメンさん
587承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:25:58.81ID:kP2WNSw3 これGOXしてる可能性無い?
架空の円&BTCが手に入るって事は、こっそり現物を他の取引所に移した奴は居てもおかしくないよな。
CM打ったとこだし公式な説明はしばらく出ないだろうけど山本一郎に取り上げられたり、まとめに取り上げられ始めたらCCみたいに封鎖騒ぎになりそう。
架空の円&BTCがzaifに存在してる可能性が高い以上、徹底的に調査が済むまで外に出すのはとりあえず禁止になるだろうね。
架空の円&BTCが手に入るって事は、こっそり現物を他の取引所に移した奴は居てもおかしくないよな。
CM打ったとこだし公式な説明はしばらく出ないだろうけど山本一郎に取り上げられたり、まとめに取り上げられ始めたらCCみたいに封鎖騒ぎになりそう。
架空の円&BTCがzaifに存在してる可能性が高い以上、徹底的に調査が済むまで外に出すのはとりあえず禁止になるだろうね。
588承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:28:02.91ID:820xc0NH 20億枚の売り板出たのって現物なん?
FXならロングポジション多すぎたら取引所がショートだしてロングとショートの比率調整するらしいから、その仕組みが動いて出たとかじゃないの?
めんめんって人類史上最高の資産家になったのか
彼の税収だけで日本政府の借金が全額返済出来てしまうやんw
FXならロングポジション多すぎたら取引所がショートだしてロングとショートの比率調整するらしいから、その仕組みが動いて出たとかじゃないの?
めんめんって人類史上最高の資産家になったのか
彼の税収だけで日本政府の借金が全額返済出来てしまうやんw
589承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:28:25.49ID:MG9ZfFP7 モナコインとBTCって言ってね?
590承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:30:59.43ID:MG9ZfFP7 市場の出来高は40兆にいかない程度だから、
2200兆円どっから引っ張り出すつもりなんだろうな
2200兆円どっから引っ張り出すつもりなんだろうな
591承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:32:30.12ID:kP2WNSw3 多分zaifはコインの出金が自動化されてるからノーチェックで他の取引所に移せるはず。ハッキングとは違う形での新しいタイプのGOXくるかも、、、
592承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:34:32.51ID:1zW+2S45 仮想通貨って全部ノミっぽいな
現金預かるの馬鹿らしくなってくる
現金預かるの馬鹿らしくなってくる
593承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:35:42.86ID:zb26STtA メンメン様おはようございます
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:35:53.71ID:1zW+2S45 JCOMご発注ってレベルではないな
595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:37:29.58ID:2X7vB1i7 ちゃっかり売り抜けた奴沢山居るんだろうな
596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:38:06.54ID:rvxJ5NZF >>563
めっちゃオモロイぞ
めっちゃオモロイぞ
597承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:54.49ID:CB/XZQB+ 現物分の仮想通貨がない根拠
·出せるはずのない枚数の売り板が出た。
·存在するはずのない枚数のビットコインが買えた。
·出せるはずのない枚数の売り板が出た。
·存在するはずのない枚数のビットコインが買えた。
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:22.37ID:xvPMGOIU バグでも自分の口座に2000兆円の数字見てみたい。
もし自分のものに出来たら国の借金返すよ。
もし自分のものに出来たら国の借金返すよ。
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:01:23.77ID:2X7vB1i7 歴史に名前刻まれちゃうな
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:02:00.16ID:1zW+2S45 今ザイフに金融庁の調査中でなかったけ? なんかしらアナウンスするのでは
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:04:26.28ID:udZ73r3U DEXやら本人確認不要な取引所に捨て垢作ってそこで匿名通過に換金するなりして大手に送れば国を買えたのにアホだよな
603承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:24.55ID:x6JNe2to これZaifだけじゃなくて仮想通貨全体が終了じゃん
604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:08.70ID:jXVe+FNI 2000兆って一人で北をワンパンできるww
606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:02.57ID:ceSKvzCL これ出来高であって保有数ではないのでは?
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:14:10.18ID:1FtgNtFT これ1円で買ってたらどうなの?
0円だからあれだけど
0円だからあれだけど
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:40.54ID:1zW+2S45 もし売買成立したら、仮想通貨終わるよ
他の通貨も全て。このオッサンひとりの為に。北朝鮮が暗殺にしてきも不思議ではないなぁ
他の通貨も全て。このオッサンひとりの為に。北朝鮮が暗殺にしてきも不思議ではないなぁ
609承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:18:33.83ID:b7+huHyJ 板に並べる事が出来たのでは?という時点で、もはやバグとは呼べない。
それは正常な仕様である。
取引所が混雑度合いや暴落・暴騰をいくらでも操作できるという仕様が
昨日の時点で確信に変わったに他ならない。
0円で買った・買えなかったという金額の問題よりも、市場にありもしない
価格が一瞬のうちに買えたという時点で・・・・
一時取引停止レベルの話ではなくレッドカードで取引所自体が一発退場と
突っ込まれても大げさな話ではない。
話ではないのかもしれない。
それは正常な仕様である。
取引所が混雑度合いや暴落・暴騰をいくらでも操作できるという仕様が
昨日の時点で確信に変わったに他ならない。
0円で買った・買えなかったという金額の問題よりも、市場にありもしない
価格が一瞬のうちに買えたという時点で・・・・
一時取引停止レベルの話ではなくレッドカードで取引所自体が一発退場と
突っ込まれても大げさな話ではない。
話ではないのかもしれない。
610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:18:54.13ID:uJ+bIRwV 2200兆あれば、毎日好きなアイドルをティッシュ扱いできるお
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:45.22ID:NkCEEDul これで仮想通貨が終了とか言っちゃう連中が
仮想通貨板にいることがすごいな
仮想通貨板にいることがすごいな
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:22:55.86ID:uJ+bIRwV まあ、zaifはこれで実際の残高が反映されてるわけではなくて数字をいじれば遊び放題ってはっきりしたんだねぇ
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:22:59.95ID:udZ73r3U メンメンが奇跡のタイミングで買ったなら笑い話で住むかもしれんけど0円バグが一定期間存在して他の奴も買っていたら本当に終わりだよな
614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:25:08.21ID:x6JNe2to バフェットざっこwwwwww
とか言えるやん?
とか言えるやん?
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:13.84ID:UIa49p3N 最悪の場合、取引所が終わるだけだな
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:37.04ID:jXVe+FNI ほんと仮想資産だな
取引所がいい加減すぎる
ないものが買えちゃう時点で詐欺だと思う
取引所がいい加減すぎる
ないものが買えちゃう時点で詐欺だと思う
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:49.09ID:cV+P20to zaifなんてCCよりもヤベーヤベー言われ続けて来たんだから
こんなところで取引してるやつは自業自得
こんなところで取引してるやつは自業自得
618承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:02.23ID:BDTN873q まじ早くSBIこいよ
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:41:35.37ID:Bo7nTSLi これもしかして月曜日朝にモナの大暴落あるかも
620承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:42:21.12ID:udZ73r3U ガチなら全部終わるから大丈夫や
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:55.29ID:oWpc1SqX >>620
おわらねーよお前頭CC財腐か?尻尾切りで成長していく市場やぞ?
おわらねーよお前頭CC財腐か?尻尾切りで成長していく市場やぞ?
622承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:50:22.84ID:Z82dEqDf623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:52:03.41ID:1RSeAHIf 桃鉄でも2000兆は難しい
624承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:16.19ID:t5pxoKCA zaifに言っても拉致があかないから金融庁に通報した方がいいな
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:53.19ID:ORbbYIDS やっぱり今年中には第二のCCになるわzaif
ハインリッヒの法則的にも
ハインリッヒの法則的にも
626承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:56:44.45ID:gv4GOoqp 芸能人使ったCM流し出したら危険を感じるわな
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:09.60ID:RZWecsOz 外に出るコインは現物で間違いないからそんな問題にならないだろ
ザイフのビットコ0円で買われて勝手に大損してるのと信用オワタは間違いないが
テザーみたいな全体の問題にはならないと思う
ザイフのビットコ0円で買われて勝手に大損してるのと信用オワタは間違いないが
テザーみたいな全体の問題にはならないと思う
628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:06.66ID:PsEJVnmp ちょいちょい読めないレスあるんだがコレ何なの?
629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:47.59ID:1RSeAHIf これで離脱する人増えるとザイフ厳しいだろな
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:58.39ID:+BSjdtgz メンメン一人で買い板0にできるやん
ロスカ食らわせまくって儲けでるやん
これって相当ヤバイことだったわけ
Zaifが原因究明も謝罪もないのは明らかに義務違反だし、そもそも過去のロスカ祭りもこういうの放置してたせいで意図的にやられたんじゃないの?
ロスカ食らわせまくって儲けでるやん
これって相当ヤバイことだったわけ
Zaifが原因究明も謝罪もないのは明らかに義務違反だし、そもそも過去のロスカ祭りもこういうの放置してたせいで意図的にやられたんじゃないの?
631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:03:16.52ID:+BSjdtgz 怖いのはほかにもゼロ円で大量に買えたやつがいて売り浴びせることができる状態にあるかもしれないってこと
632承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:04:02.32ID:Z82dEqDf633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:49.98ID:P8Uqpdfk ビットコ信用売りのポジ解消して
ザフト買いたいのに注文通せボケ!
ザフト買いたいのに注文通せボケ!
634承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:52.58ID:ORbbYIDS 昔からあったよな板バグ
80-90万くらいの時に170万の板成立してチャートぶっ壊れたり
80-90万くらいの時に170万の板成立してチャートぶっ壊れたり
635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:16:59.05ID:irwy/vXR どこの取引所使ったらいいんだ
636承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:30.50ID:U/KzqQhi バイナンス
637承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:06.09ID:yS+iaHC1 0円バグで買って出金した奴らがいるなら
保有枚数合わなくなるよね ザイフが損するだけですめばいいけど枚数によってはGOXするんじゃね?
保有枚数合わなくなるよね ザイフが損するだけですめばいいけど枚数によってはGOXするんじゃね?
638承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:30:16.97ID:GrcK7Ba2 zaifが損して済むのが一番
仮想通貨全滅しても得する人はいない
仮想通貨全滅しても得する人はいない
639承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:33:01.98ID:rtjyT0xB 注文通り過ぎw
朝山さん何とかしてよ
朝山さん何とかしてよ
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:33:23.23ID:TQiTZsk3 これたいへんな事態じゃないか?
cc事件の比じゃないくらいに。
仮想通貨の世界が終るよ。
cc事件の比じゃないくらいに。
仮想通貨の世界が終るよ。
641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:39:13.86ID:TQiTZsk3 これは世界中に知らせないとだ!
642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:22.11ID:iiX/lq80 ザイフのシステムにハッカーが目をつけたらヤバそうだよね
643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:30.21ID:Z82dEqDf メンメンが訴える可能性もあるしな
0円で買えたとしてもメンメンの資産だからな、そこらへんの責任はどうなるのか見モノ
0円で買えたとしてもメンメンの資産だからな、そこらへんの責任はどうなるのか見モノ
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:56.04ID:wcg4gWfD >>643
クレカ購入停止してるのにシステム悪用してあり得ない価格で不正購入してる時点で買ってる側のが訴えられる可能性高いですよ
zaifは本人認証もあるので犯人も追えるのでCCみたいに持ち逃げもまず無いかと
クレカ購入停止してるのにシステム悪用してあり得ない価格で不正購入してる時点で買ってる側のが訴えられる可能性高いですよ
zaifは本人認証もあるので犯人も追えるのでCCみたいに持ち逃げもまず無いかと
645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:11.56ID:ORbbYIDS 2246兆円を取り返す裁判か
胸が熱くなるな
胸が熱くなるな
646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:04.22ID:uahhzkRV 3分で2246兆円稼ぐ男
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:08.97ID:Z82dEqDf650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:43.53ID:GrcK7Ba2 カジノや宝くじでもバグです無効って散々出てきてるからなかったことにされそう
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:02.26ID:TWivyGbA JCOM同様にザイフ側の過失になるんじゃないの?仮想通貨だからわからんな
652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:18.80ID:iLH1jYbM メンメンがザイフから訴訟起こされそうやな
653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:59.23ID:i2ZyR0Qz メンザイフで無効ってか
654承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:23.13ID:AS/2yGmy メンメン、ありがとな。
昨日は買場与えてくれて。爆益出てるよ。
昨日は買場与えてくれて。爆益出てるよ。
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:25.07ID:4gy1FNpj メンザイフ笑うw
656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:40.94ID:r7HMXGAh 大金よりも承認欲求に目が眩んだ男
657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:36.70ID:UrpujbTz 麺屋はシステムテストをしたくなったんだよ。気持ちはわかる。
ザイフの対応が最悪だ。
未だに説明無しとか、アカ停止とかアホかと思う。
ザイフの対応が最悪だ。
未だに説明無しとか、アカ停止とかアホかと思う。
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:43.80ID:Ld+xKbpu メンメンさんはの際どうでもいい
問題はそのバグに気づかなかった、
いや、バグではなく、そういう裏システムで
それを利用して価格操縦が平然と行われていた
そして誰がそれをしていたか?(当然、胴元が含まれる)
問題はそのバグに気づかなかった、
いや、バグではなく、そういう裏システムで
それを利用して価格操縦が平然と行われていた
そして誰がそれをしていたか?(当然、胴元が含まれる)
659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:03:04.08ID:UrpujbTz ·自動売り板、自動買い板
·取引所に存在しない枚数のビットコインを購入できるシステム
アカンやん。
·取引所に存在しない枚数のビットコインを購入できるシステム
アカンやん。
660承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:24:12.09ID:4gy1FNpj すげえ世界だ
661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:43.97ID:IUM9vx6Z メンメンさん抱いて!!!
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:14.94ID:YYm3WTto 今起きたが、Zaifから発表あった?
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:15.70ID:dYG11GLl メンメン今ログイン出来ないって動画出してたけど
、どうなったのかな?
、どうなったのかな?
664承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:34:54.32ID:alWR+7PS なにこのスレわろた
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:07.09ID:J7XDYAoM メンメン2000兆円すぐに引き落とせよな。
アカウント停止されたら何も出来ないだろ
アカウント停止されたら何も出来ないだろ
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:26.48ID:zb26STtA メンメン神を崇めよ
667承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:03.17ID:92Lu096m 今のうちにメンメンと仲良くしてれば1兆くらい貰えるんじゃね
668承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:27.81ID:eUBq4AEZ メンメン国作れよ
669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:06.49ID:eUBq4AEZ >>667俺は100億で十分だ
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:29.60ID:7YhpVqPN メンメン帝国か
671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:44.25ID:rbdXaCqW ザイフ吹っ飛べwwww
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:20.94ID:Rgrpa72x まぁ、出金エラーになるだろうからザイフが潰れるだけで仮想通貨自体は大した影響ないでしょ
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:06.42ID:J7XDYAoM メンメンはアカウント停止中だから、何も出来ないよ。裁判で勝てるわけもないし
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:57:25.70ID:eUBq4AEZ 0円で売買契約を締結した以上ザイフはその契約から逃れられないと思うが
メンメンも裁判したほうがいい
メンメン側の弁護士が勝てたらその弁護士も成功報酬数百兆入る
メンメンも裁判したほうがいい
メンメン側の弁護士が勝てたらその弁護士も成功報酬数百兆入る
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:18.46ID:UrpujbTz >>674
ワラ
ワラ
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:01:11.91ID:pL4iAphA 税金で日本を救う男
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:01:34.91ID:T8RStdsg 0円でも取引が成立したならザイフ側の不備でJCOMと同じパターンも十分にある
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:10:34.77ID:+2DBe1tQ もしかしたらマイナス円で買えるバグがあるかもしれない
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:13:54.47ID:g9dv6am5680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:14:58.35ID:RV9uL4zb 更新キタ━(゚∀゚)━!
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:52.15ID:/hO6JRgE682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:30:33.80ID:ONR1o0wI メンメンの言い分はもっともだが世の中は理不尽
揉み消して終わるだろう
揉み消して終わるだろう
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:07.65ID:IUM9vx6Z 海外メディアに売り込んで取材受けまくれば1000万円くらい稼げるんじゃない?
いやー、世界で一番有名な日本人になるかもしれんで
いやー、世界で一番有名な日本人になるかもしれんで
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:23.41ID:wqsQk50h 金融庁入ってるのになにしてんの?
ザイフはちゃんとBTC引き渡せよ
ザイフはちゃんとBTC引き渡せよ
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:40:19.71ID:xtS8aZ6r 出金してGOXさせてやりゃよかったのに
1万BTCくらいて十分あぼーんだったろう
1万BTCくらいて十分あぼーんだったろう
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:41:12.31ID:ONR1o0wI 危なすぎるから今のうちに出金した
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:45:16.96ID:qDRndeU7 俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについ
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
http://hedge.guide/wp-content/uploads/2018/01/zaif.jpg
メンメンの最新動画によると
この画面でBTCを買うの部分が0円になっていてそれで買ったって言ってる
つまりこんな簡単な場所に0円って表示されてて買えるなら
たくさん買った人が多いと思う
おそらく一週間くらいそのままになってたんでは?
あと簡単売買で売ることもできるけど
その売る価格も0円になってたらしい
試しに0円で売るか迷ったが影響がありそうなので辞めたと言ってるね
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
http://hedge.guide/wp-content/uploads/2018/01/zaif.jpg
メンメンの最新動画によると
この画面でBTCを買うの部分が0円になっていてそれで買ったって言ってる
つまりこんな簡単な場所に0円って表示されてて買えるなら
たくさん買った人が多いと思う
おそらく一週間くらいそのままになってたんでは?
あと簡単売買で売ることもできるけど
その売る価格も0円になってたらしい
試しに0円で売るか迷ったが影響がありそうなので辞めたと言ってるね
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:45:36.94ID:jTtoptDk 火消し業者書き込みお疲れ様です
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:44.81ID:jTtoptDk690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:48:57.07ID:KH2FVwH3 これはだんまりで押し通せる話ではないだろ
とりあえず何か言えよクソザイフは
とりあえず何か言えよクソザイフは
692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:51:10.28ID:udbYDiD4 早速アフィブロガーが記事にしてるな
こりゃ2chにスレ立つからヤフーあたりに来るのも時間の問題だねw
こりゃ2chにスレ立つからヤフーあたりに来るのも時間の問題だねw
693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:51:34.47ID:+M/rl7X3 メンメン神様
694承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:52:24.36ID:o8a7YLIL メンメンはまだ21億枚保有してる状況なんか?
で、このタイミングで20億の売り板出たってことは、メンメン以外にも数十億枚保有してる奴がいるかもしれないって事だよな
つかまぁ普通に考えればメンメン1人なんてありえないわな
zaifマジでやらかしたんじゃないか?これ
で、このタイミングで20億の売り板出たってことは、メンメン以外にも数十億枚保有してる奴がいるかもしれないって事だよな
つかまぁ普通に考えればメンメン1人なんてありえないわな
zaifマジでやらかしたんじゃないか?これ
695承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:53:49.18ID:jTtoptDk696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:09.57ID:Ld+xKbpu 保有してるわけ無い
しかもまだ再現できるから垢ロックされたんだろ
下手したら実態のない取引がデフォなのかもしれん
しかもまだ再現できるから垢ロックされたんだろ
下手したら実態のない取引がデフォなのかもしれん
697承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:59:03.21ID:IUM9vx6Z 仮想通貨仮想取引所なのに税金だけは払わなアカン
うーんこりゃ国が黒幕やね
うーんこりゃ国が黒幕やね
698承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:18.19ID:jZKtXQBx 金融庁はこの件を把握してるのかな?
699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:38.08ID:7GvUbiej 下手しなくても存在しないものを取引させてる証明
下手したら現物は顧客がいれたものだけじゃないの
下手したら現物は顧客がいれたものだけじゃないの
700承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:05.13ID:b7+huHyJ 金融庁:ネット上で0円で買えたという話が出ているが?
Zaif :あれは表示上のバグです。買えていませんしコイン決済も無理ですから。
金融庁:画像も動画も上がっているようだが
Zaif:便乗した模造犯が匿名をいいことに画像加工してアップしているだけです
事実とは異なりますし動画も表示上のバグに関してことを大きくしたい人です。
で、結局終わりそうな気いするわ。腹立つけど。
Zaif :あれは表示上のバグです。買えていませんしコイン決済も無理ですから。
金融庁:画像も動画も上がっているようだが
Zaif:便乗した模造犯が匿名をいいことに画像加工してアップしているだけです
事実とは異なりますし動画も表示上のバグに関してことを大きくしたい人です。
で、結局終わりそうな気いするわ。腹立つけど。
701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:03:11.78ID:wbwe4TOz このスレにも買えたやついそうだな
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:03:34.64ID:jZKtXQBx 画像や動画の加工かどうかなんて専門家からしたらすぐ分かるだろう
703承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:35.51ID:uorc9kVX >>11
圧倒的やな
圧倒的やな
704承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:05:25.46ID:Ld+xKbpu 証拠隠滅に取引ログ消されているかもな
705承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:05:56.84ID:INUAMaE0 メンメンができる事をハッカーがやったらどうなっちゃうの
休日ですぐ穴塞ぐような会社とも思えないし
休日ですぐ穴塞ぐような会社とも思えないし
706承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:09.75ID:iQOERHMm 2018年抱かれたい男総合TOP3
1位メンメン2246票
2位斉藤工111票
3位羽生結弦104票
1位メンメン2246票
2位斉藤工111票
3位羽生結弦104票
707承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:10:16.67ID:IUM9vx6Z CCで言われてた最悪のケース
これをメソメソに適用した場合
乙、勝手にメソメソ所有の20億株ビッコをjpy補償
乙の強制利確により、メソメソに約1000兆円の税金支払い義務が発生
乙、セキュリティ上の都合でメソメソの乙内全資産凍結、jpy補償をウン十年後と発表
メソメソ、乙内の全資産凍結状態にも関わらず、1000兆の税金支払い義務だけ残る
これをメソメソに適用した場合
乙、勝手にメソメソ所有の20億株ビッコをjpy補償
乙の強制利確により、メソメソに約1000兆円の税金支払い義務が発生
乙、セキュリティ上の都合でメソメソの乙内全資産凍結、jpy補償をウン十年後と発表
メソメソ、乙内の全資産凍結状態にも関わらず、1000兆の税金支払い義務だけ残る
708承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:10:40.63ID:o8a7YLIL メンメンリセットされとるんか
これはメンメンが自己申告したからリセットされたのか、zaif側で0円購入者ちゃんと把握してて全員リセットされたのか
購入者の把握自体は難しい事じゃ無いだろうけど、なんにせよzaifがだんまりなのは何とも言えないな
これはメンメンが自己申告したからリセットされたのか、zaif側で0円購入者ちゃんと把握してて全員リセットされたのか
購入者の把握自体は難しい事じゃ無いだろうけど、なんにせよzaifがだんまりなのは何とも言えないな
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:10:42.11ID:xtS8aZ6r 0円で買ったというのが法律的にどうかという点を除けば
あとは普通の操作で取引所の金庫を空にできる
CCなんて目じゃないレベルのガバガバなセキュリティ
あとは普通の操作で取引所の金庫を空にできる
CCなんて目じゃないレベルのガバガバなセキュリティ
710承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:12:34.90ID:1yRngrTI 公式からなんの声明も出ないのってどうなんだよ
わりと問題だろこれ
わりと問題だろこれ
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:13:24.00ID:AS/2yGmy 20億の売り板出てたってことは、メンメンは注文出してたってことだよな。
何で指値にしたんだろう、成り行きにしておけばよかったのに。
何で指値にしたんだろう、成り行きにしておけばよかったのに。
712承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:16:31.43ID:Z82dEqDf zaifで何か被害に遭うのって言語も何もわからない取引所で送金ミスしてしまったのと同じくらい絶望的だからな
サポートなんてしてもらえるわけがない
BFだったら電話一本ですぐ解決だけど、ここ本当どうすんのこれw
サポートなんてしてもらえるわけがない
BFだったら電話一本ですぐ解決だけど、ここ本当どうすんのこれw
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:16:42.37ID:o8a7YLIL714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:21:58.81ID:qDRndeU7 メンメンは来年の確定申告で
2246兆円の所得を申告したらどうなるんだろう
証拠として口座の時価総額の画像を提示すれば
2246兆円の所得を実際に申告することは可能なのでは?
是非2246兆円の所得を記録として残し、歴史に名を残してほしい
2246兆円の所得を申告したらどうなるんだろう
証拠として口座の時価総額の画像を提示すれば
2246兆円の所得を実際に申告することは可能なのでは?
是非2246兆円の所得を記録として残し、歴史に名を残してほしい
715承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:25.03ID:wFeWHdsa zaifの欠陥システムがやべーのに
メンメンばっか責めてる奴いるな
メンメンばっか責めてる奴いるな
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:26:14.71ID:64z/z7qG Zaifは前から不自然な擁護が湧くんだよね
なんでかなー
なんでかなー
717承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:26:35.52ID:Z82dEqDf あさやま社長 -2000兆円
新小岩まで 12マス 4年目 2月
▶︎サイコロ
カード
その他
新小岩まで 12マス 4年目 2月
▶︎サイコロ
カード
その他
718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:12.35ID:OQ5IPB0g 金融庁はCC以降、間違いなく5chもツイッターも監視してるよ
今までもSNS発で色々発覚してきたから
今までもSNS発で色々発覚してきたから
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:49.18ID:tW/kUO5A 今回の購入方法だと送金ロックされるんだっけ?
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:00.60ID:OQ5IPB0g 送金はロックされるが、売買することで間接的に外部に流出する
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:31:18.04ID:wFeWHdsa とりあえず出金とコイン移動は終わったわ
CCみたいに強制ガチホはごめんだからな
CCみたいに強制ガチホはごめんだからな
722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:40:49.52ID:AeRieERz >>719
申告通りに簡単売買で買ったなら、送金制限には引っかからないんじゃない?
かつて送ったことがあるアドレスに送れば、取引所ノーチェックで外に出せたと思う
自分のウォレットアドレスは踏み台にされたと言い張って、後はネムのハッカーがやった手順で換金すれば、大した知識が無くても完全犯罪ができたかも
申告通りに簡単売買で買ったなら、送金制限には引っかからないんじゃない?
かつて送ったことがあるアドレスに送れば、取引所ノーチェックで外に出せたと思う
自分のウォレットアドレスは踏み台にされたと言い張って、後はネムのハッカーがやった手順で換金すれば、大した知識が無くても完全犯罪ができたかも
723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:41:01.10ID:jZKtXQBx >>715
どっかの相撲協会の体質を思い出した
どっかの相撲協会の体質を思い出した
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:55:04.83ID:kl3P20qR マジで今の内にメンメンにすり寄っといた方が良いぞ
トップクラスの富豪に一般人が関われるとかほぼ無いわ
トップクラスの富豪に一般人が関われるとかほぼ無いわ
726承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:55:58.20ID:o8a7YLIL >>722
0円で販売したのはzaif側の落ち度だし、犯罪にゃならんのとちゃうの?
0円で販売したのはzaif側の落ち度だし、犯罪にゃならんのとちゃうの?
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:02:26.58ID:Z82dEqDf728承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:08:26.00ID:b7+huHyJ メンメンの家族が心配。
729承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:41:59.38ID:oiD9wXIp 麺屋は無罪
換金してないし。
揉み消されないように行動した。
再現はできなくとも、ザイフのシステムの脆弱性を示してくた。
換金してないし。
揉み消されないように行動した。
再現はできなくとも、ザイフのシステムの脆弱性を示してくた。
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:53:48.02ID:XTZjeEWI 被害者ランキング作った
一位 メンメン
ザイフのせいなのに悪者扱いされてる
二位 めごっち
久々の仕事なのにすぐなくなりそう
三位 かまいたち
まさかのテレビCMがめごっちに取られる
一位 メンメン
ザイフのせいなのに悪者扱いされてる
二位 めごっち
久々の仕事なのにすぐなくなりそう
三位 かまいたち
まさかのテレビCMがめごっちに取られる
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:54:16.72ID:JQk2e0sX 財務省アザースてかんじ?
732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:54:31.97ID:C+i7knHR メンメンってどこで悪者にされてるの?
733承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:00:51.57ID:G/ZnLKTP 動画まとめとく。
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
734承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:01:17.14ID:b7+huHyJ 2018年抱かれたい男総合TOP3
1位 メンメン( 麺屋銀二(既婚) ) 2246票
2位 斉藤工 111票
3位 羽生結弦 104票
4位 宇野昌磨選 103票
どう転んでも圧勝でしかない。
1位 メンメン( 麺屋銀二(既婚) ) 2246票
2位 斉藤工 111票
3位 羽生結弦 104票
4位 宇野昌磨選 103票
どう転んでも圧勝でしかない。
735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:09:35.43ID:VrcpUnZf 簡単売買の買いも売りも0円だったわけだから
買ったやつはいいが、売ったやつは最悪
買ったやつはいいが、売ったやつは最悪
737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:13:31.77ID:Z82dEqDf >>735
売った奴がいたら「仕様です」で済まされるだろうなw
売った奴がいたら「仕様です」で済まされるだろうなw
738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:26.64ID:e2LT1eN6 誰か詳しかったら教えてくれ
ブロックチェーンて発行枚数以上のトランザクションを拒否できる仕様になってるのか?
ブロックチェーンて発行枚数以上のトランザクションを拒否できる仕様になってるのか?
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:01.29ID:2K2Sdp2K 発行枚数というより持ってる分以上の転送はできなくなってるでしょ。送金に関しては
一方売買はブロックチェーン関係ない
一方売買はブロックチェーン関係ない
740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:07.60ID:qIBsPyBm めんめんさん、わりと大真面目に報告してんのに弄られてるね。
741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:30.06ID:bas9Fpty おっさんはビビり過ぎなんだよ
悪いのは確実に糞なシステム使ってるzaifな訳で、もっと堂々としとけばいいのに
悪いのは確実に糞なシステム使ってるzaifな訳で、もっと堂々としとけばいいのに
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:25.29ID:2K2Sdp2K >711
板に出てるのは簡単売買の注文を受けたzaifがBTCを調達してる姿でしょ。
板に出てるのは簡単売買の注文を受けたzaifがBTCを調達してる姿でしょ。
743承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:54:29.99ID:rvRZnxRz ライトニングネットワークもこういうの有りえるのかな
アレも結局は呑み転送だろ
アレも結局は呑み転送だろ
744承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:11.67ID:rvRZnxRz じゃなかった、呑み送金
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:22.66ID:jZKtXQBx 金融庁はこの人から任意で事情を聞くかもな
746承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:36.68ID:e2LT1eN6 >>739
いや、知りたいのはブロックチェーン上でマイニング済みの数量以上のコインのトランザクションを弾けるような仕様 (コード?) になってるかどうかなんだ
取引所内のゴニョゴニョはどうでもよくて
もし、そんなことが可能なら今回の件でビットコインをいくらでも外部アドレスに移すことができたわけでしょ?
そうなってくると販売所だかの塵のようなバグでブロックチェーンが崩壊することにならないか
いや、知りたいのはブロックチェーン上でマイニング済みの数量以上のコインのトランザクションを弾けるような仕様 (コード?) になってるかどうかなんだ
取引所内のゴニョゴニョはどうでもよくて
もし、そんなことが可能なら今回の件でビットコインをいくらでも外部アドレスに移すことができたわけでしょ?
そうなってくると販売所だかの塵のようなバグでブロックチェーンが崩壊することにならないか
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:22:46.54ID:eEIvo6MW もしメンメンがzaifに連絡せずに21億btcを少しずつ日本円にして出金してけばバレなかったのかな
毎月2億円(=200btc)ずつ出金
毎月2億円(=200btc)ずつ出金
748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:26:08.83ID:SaWd8cdS ザイフとりあえずメンメンに早急に連絡しろや
糞取引所
誰が使うか
糞取引所
誰が使うか
749承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:26:14.49ID:Z82dEqDf750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:31:53.18ID:WMjGCg67 期待値考えたら売るだけ売ってから色々考えてもよかったのにな。
最終的に示談とかでも数億〜数十億手に入ったんじゃないのかね。
最終的に示談とかでも数億〜数十億手に入ったんじゃないのかね。
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:35:25.69ID:IwtSXK35752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:36:36.18ID:G/ZnLKTP >>746
いや販売所内がノミになってるからトランザクション関係なく売買成立するって事じゃない?
客が引き出す時に本当に現物の移動が起きてチェーンに記録が付くとして。
だから市場内というか全販売所で同じ様な事をやってるなら架空上?仮想の中で本当に仮想取引になってて現物取引なのに現物を超えた量が実質的にありもしないのに顧客口座には見た目上で存在してる可能性があるんじゃ?
ほんとにババ抜きになってるのかも
いや販売所内がノミになってるからトランザクション関係なく売買成立するって事じゃない?
客が引き出す時に本当に現物の移動が起きてチェーンに記録が付くとして。
だから市場内というか全販売所で同じ様な事をやってるなら架空上?仮想の中で本当に仮想取引になってて現物取引なのに現物を超えた量が実質的にありもしないのに顧客口座には見た目上で存在してる可能性があるんじゃ?
ほんとにババ抜きになってるのかも
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:36:48.99ID:MOXxz83p メンメンのことだから数千万の示談金で許しちゃいそうだよな
754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:40:51.20ID:qlYCpxSP 完全に後出しの妄想だけど俺なら10000BTCぐらい出金して多分文句言われるだろうから示談って形で90%ぐらい返すかな
一応今回の取引は法的には何の問題もないしメンメンが善人だっただけなんだがzaifの対応マジで頭zaifだろ
一応今回の取引は法的には何の問題もないしメンメンが善人だっただけなんだがzaifの対応マジで頭zaifだろ
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:41:14.37ID:fA4T31jp 内部はてんやわんやの大騒ぎになってそうだよなあ
756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:43:47.42ID:G/ZnLKTP757承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:40.41ID:pn8sQE9q でもメンメンだからここまで大騒動になったよな
これがジャニーズの糞餓鬼みたいな奴なら大事にならずに3日の内に話題すら消えてた
これがジャニーズの糞餓鬼みたいな奴なら大事にならずに3日の内に話題すら消えてた
758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:46:08.92ID:MAjLZkPv トランザクソンないのかい
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:46:45.57ID:MOXxz83p JCOM事件もニートが大金せしめて話題になったからな
761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:48:35.06ID:hs8Uyt55 >>713
それどの動画で言ってる?
それどの動画で言ってる?
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:51:34.02ID:hs8Uyt55 >>742
それなら買い板に出るんじゃないの?
それなら買い板に出るんじゃないの?
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:52:25.13ID:/021j8iu zaifは呑みなん?
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:53:23.63ID:kGTYeVNI ノミだから売り板に出る
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:53:55.95ID:EGIDNq08 不正取得で逮捕だよ、もう警察動いてるよ
767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:54:48.81ID:TKLPTQkr 販売所の仕組みは、アルトが買われたとき
自社の BTC取引板に買いが発注されるのが特徴なんやな
自社の BTC取引板に買いが発注されるのが特徴なんやな
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:55:58.59ID:qDRndeU7769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:58:32.23ID:kGTYeVNI ちげーよ馬鹿
メンメンの20億ビットコイン分のjpyを取得するためにzaifから自動で注文でたんだよ
メンメンの20億ビットコイン分のjpyを取得するためにzaifから自動で注文でたんだよ
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:01:11.17ID:o8a7YLIL771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:01:58.54ID:EGIDNq08 何で売り板出したんだよ、わかってやったら犯罪
772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:41.83ID:TiF3EVFN https://mobile.twitter.com/darekasann_zzz/status/960797479066365952
2月6日もMONAやBTCが0円とかメンメン以外でも買えたやつがいそうだよな
2月6日もMONAやBTCが0円とかメンメン以外でも買えたやつがいそうだよな
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:11.06ID:rvRZnxRz >>770
ならあの売り板は一体??
ならあの売り板は一体??
775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:08:01.84ID:qIBsPyBm めんめんは妻子がいて守りに入ってるから安易に売り出したりしないよ。
776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:08:06.13ID:rvRZnxRz つか今日凄いな
モナの取り引き高、ビットバンクがザイフを追い抜いてるw
モナの取り引き高、ビットバンクがザイフを追い抜いてるw
777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:08:11.62ID:+WLlYgSG 下からのアングルが一番自信あるのか?
778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:08:16.44ID:ge+/6T/W ジェイコムは元々凄腕だよ
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:09:20.08ID:qDRndeU7780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:33.29ID:kGTYeVNI メンメンは2000兆とか桁違いだから気づかれただけで
100万〜1000万程度なら気づかれない、ほかにもそういうやつらがいっぱいいる
100万〜1000万程度なら気づかれない、ほかにもそういうやつらがいっぱいいる
781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:14:22.05ID:JfeFKZ2l782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:14:28.96ID:oiD9wXIp783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:16:22.40ID:/021j8iu パクられるのはポル山だろw
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:17:34.79ID:hPCsHp7G もし逮捕になっても、検察はメンメンが何人のザイフ民救ったか考えて欲しいな。
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:17:53.41ID:+WLlYgSG786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:19:57.44ID:tcbZHLlU メンメンの行動が俺には理解できん
2000兆はありえんが20億ぐらいなら
さっさと他の所に移して即利確して
せしめようと思うだろ普通の人間なら
2000兆はありえんが20億ぐらいなら
さっさと他の所に移して即利確して
せしめようと思うだろ普通の人間なら
787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:21:35.04ID:7aO/hGuW でもまあ怖いよな普通の感覚なら
0円とか明らかにおかしいのを、ちょろっと買って他所に移して儲けが出たとして
そのまま逃げ切れるのか考えたら
0円とか明らかにおかしいのを、ちょろっと買って他所に移して儲けが出たとして
そのまま逃げ切れるのか考えたら
789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:22:10.00ID:bas9Fpty zaifは架空名義で口座作り放題みたいやし、もしそんなヤツ等が0円で買ってたとしたら…
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
790承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:45.86ID:oiD9wXIp >>786
システムテストをせずにはいられなかったんだよ。
システムテストをせずにはいられなかったんだよ。
791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:47.13ID:AeRieERz >>762
販売所で売る時には現行レート+手数料で売り、売り板に同数枚の取引を出した後に買い戻せば、取引所はいつも現行レートより安く仕入れられるね(売りの時はその逆で)
信用取引だけじゃなく、現物の売買でもノミ行為をやってたら、今回みたくその通貨の発行枚数上限を超えた売りを認めたりしてメチャクチャになるよな
例えるなら、1000人しか入らないライブ会場のチケットをオンラインで1000枚以上売ってるようなもんだから、発券タイミングで大トラブルが発生するね
販売所で売る時には現行レート+手数料で売り、売り板に同数枚の取引を出した後に買い戻せば、取引所はいつも現行レートより安く仕入れられるね(売りの時はその逆で)
信用取引だけじゃなく、現物の売買でもノミ行為をやってたら、今回みたくその通貨の発行枚数上限を超えた売りを認めたりしてメチャクチャになるよな
例えるなら、1000人しか入らないライブ会場のチケットをオンラインで1000枚以上売ってるようなもんだから、発券タイミングで大トラブルが発生するね
792承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:25:29.16ID:e2LT1eN6 >>752
>客が引き出す時に本当に現物の移動が起きてチェーンに記録が付くとして
問題はここなんだよね
今回、販売所がマイニングされていない、つまり存在しないコインを販売していた事実がはっきりしたんだけど、この存在しないコインをブロックチェーンに取り込むことができたらトラストレスという概念が崩壊する
このメンメンという人以外に一体どれくらいのゼロ円コインが販売されたのか、それが取引所の外部アドレスに流出したのかどうか
しかも原因がハッキングではなくバグだからね
どんな国のどんな小規模の販売所でも簡単に起こりうる
だからとりあえずブロックチェーンの仕様を知りたいんだ
>客が引き出す時に本当に現物の移動が起きてチェーンに記録が付くとして
問題はここなんだよね
今回、販売所がマイニングされていない、つまり存在しないコインを販売していた事実がはっきりしたんだけど、この存在しないコインをブロックチェーンに取り込むことができたらトラストレスという概念が崩壊する
このメンメンという人以外に一体どれくらいのゼロ円コインが販売されたのか、それが取引所の外部アドレスに流出したのかどうか
しかも原因がハッキングではなくバグだからね
どんな国のどんな小規模の販売所でも簡単に起こりうる
だからとりあえずブロックチェーンの仕様を知りたいんだ
793承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:21.59ID:EGIDNq08 ほぼ確実逮捕だよ、売り板出さなければ良かったのに・・・
まぁ板は出しても取引は成立してないみたいだけど
zaif側はクレジットカードでの購入は9日で停止と発表してるので
判断一つで取得は無効にできる
まぁ板は出しても取引は成立してないみたいだけど
zaif側はクレジットカードでの購入は9日で停止と発表してるので
判断一つで取得は無効にできる
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:26:43.81ID:tcbZHLlU795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:28:45.14ID:tcbZHLlU796承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:30:23.55ID:oiD9wXIp >>794
億を超える出金や換金なら、システムだけだで済まさず、人間の承認があっても不思議ではない。
億を超える出金や換金なら、システムだけだで済まさず、人間の承認があっても不思議ではない。
797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:30:37.82ID:qUvp5CEh だから取引所のは記帳されないっての。
798承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:30:38.12ID:kGTYeVNI コインチェックが出金停止してたのはそういうバグ者が換金しだしてるの発覚したからじゃないの
zaifは放置でバグ利用者が0円で購入して換金しまくってると
zaifは放置でバグ利用者が0円で購入して換金しまくってると
800承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:32:20.13ID:EGIDNq08 規約に異常値での成立は当社の判断で取り消しできるって書いてあるから無理だよ
801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:32:38.47ID:oiD9wXIp >>799
5000万でも回数が多けりゃバレるし、取引ランキングでも目立つ。
5000万でも回数が多けりゃバレるし、取引ランキングでも目立つ。
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:33:45.33ID:e2LT1eN6 取引所内部の話はどうでもいいんだよ
問題はそれを外部に移す時つまりチェーンに記録される時
問題はそれを外部に移す時つまりチェーンに記録される時
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:34:01.38ID:JfeFKZ2l 取り消し前に送金されてたら終わり
804承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:34:58.71ID:qlYCpxSP805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:35:29.09ID:bas9Fpty >>800
つまり、zaifが損をするような異常値なら無効だけどお前らが損するなら有効だってことだよね
つまり、zaifが損をするような異常値なら無効だけどお前らが損するなら有効だってことだよね
806承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:35:36.63ID:rvRZnxRz807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:37:47.56ID:ck+9/A3A 他の所に送金して別のコインにでも変えればもう絶対安泰でしょ
多分今回のでたんまり儲けた奴はたくさんいた
メンメンがバカ正直に動画上げなきゃ
もしかしたら今日俺も気づいてたかもしれないのに…
思考停止で億り人になれるチャンスが転がってたのに
みすみす逃してたなんて胃が痛過ぎる
多分今回のでたんまり儲けた奴はたくさんいた
メンメンがバカ正直に動画上げなきゃ
もしかしたら今日俺も気づいてたかもしれないのに…
思考停止で億り人になれるチャンスが転がってたのに
みすみす逃してたなんて胃が痛過ぎる
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:39:57.39ID:JfeFKZ2l810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:42:02.95ID:8dbfPQcP811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:05.64ID:WMjGCg67812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:45.35ID:rvRZnxRz もしかしたらあの停止中の販売所と結託して
莫大な補償資金を作ってあげようとチャンスタイムを設けてたのかもな
莫大な補償資金を作ってあげようとチャンスタイムを設けてたのかもな
813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:48.06ID:EGIDNq08 システムリスクの所にちゃんと書いてある
https://zaif.jp/terms_risk
https://zaif.jp/terms_risk
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:33.88ID:JfeFKZ2l >>811
別に5億でもいいしな
別に5億でもいいしな
815承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:10.56ID:AeRieERz >>786
BTCの発行上限を超えた枚数が手に入れられたということは、ザイフは販売所で現物を売ってるわけじゃないことが判明したし、異常な枚数だったから売り板に出た際に他の目撃者もいてスクショが撮られた
もし仮にメンメンが売り板に指値で出してたり、手に入れた半分の10億枚の取引を行っていたなら、1回めのアカウントロックが解除されたのが謎なんだよ
運営が0円で買った枚数だけ消去して、ユーザーに再開放したってことは彼の申告通りに他には何もしてなかったからじゃないかね?
で、2度めのアカウントロックはこのまま彼に様々な証拠をYouTubeで提出されたら、運営が真っ黒なのがバレるから「黙ってろ」という口封じ的な意味のロックじゃね?
BTCの発行上限を超えた枚数が手に入れられたということは、ザイフは販売所で現物を売ってるわけじゃないことが判明したし、異常な枚数だったから売り板に出た際に他の目撃者もいてスクショが撮られた
もし仮にメンメンが売り板に指値で出してたり、手に入れた半分の10億枚の取引を行っていたなら、1回めのアカウントロックが解除されたのが謎なんだよ
運営が0円で買った枚数だけ消去して、ユーザーに再開放したってことは彼の申告通りに他には何もしてなかったからじゃないかね?
で、2度めのアカウントロックはこのまま彼に様々な証拠をYouTubeで提出されたら、運営が真っ黒なのがバレるから「黙ってろ」という口封じ的な意味のロックじゃね?
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:08.83ID:Dbooqbba メンメンが色々言われるのは理解できる
普通の人間ならここで売り抜けてさっさと億り人になる
メンメンは2000兆なんてありえない額になりまで買って
それを動画にわざわざ撮って上げて
掴んだ人生で最大のチャンスを自ら逃す
常人には理解できない
普通の人間ならここで売り抜けてさっさと億り人になる
メンメンは2000兆なんてありえない額になりまで買って
それを動画にわざわざ撮って上げて
掴んだ人生で最大のチャンスを自ら逃す
常人には理解できない
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:51.95ID:ERL1AV1g とりあえず売りに出してみようや
818承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:01.58ID:Z82dEqDf >>816
そこがメンメンのカリスマたる所以だぞ
そこがメンメンのカリスマたる所以だぞ
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:14:23.22ID:feUXZ622 スマンがこれなんで0円で変えたんか教えてくれへんか?
バグだとしても普通指値か成行きでしか買ったことないからその簡単なんとかの仕組みがわからん。
誰か教えてくれ
バグだとしても普通指値か成行きでしか買ったことないからその簡単なんとかの仕組みがわからん。
誰か教えてくれ
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:15:29.28ID:G/ZnLKTP >>820
動画まとめ
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
動画まとめ
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:04.73ID:ceSKvzCL 財布が罪符になるのか
824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:22:00.42ID:VrcpUnZf825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:22:04.19ID:ceSKvzCL826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:25:50.79ID:wFeWHdsa ID:EGIDNq08はzaifに雇われた火消し民かな?
逮捕とか言う前にzaifが悪いんだぞ
しかも善意の報告をしてるのに扱い悪すぎ
逮捕とか言う前にzaifが悪いんだぞ
しかも善意の報告をしてるのに扱い悪すぎ
827承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:26:22.26ID:VrcpUnZf ちなみに俺はクレジットカード購入を
2/8の朝に購入しようとしたが買えなかった。
2/8の朝に購入しようとしたが買えなかった。
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:15.31ID:feUXZ622829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:34:09.64ID:ceSKvzCL >>828
対応の遅いザイフなら、きっと今でもできるさ
対応の遅いザイフなら、きっと今でもできるさ
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:36:40.58ID:VrcpUnZf メンメンの動画ではzaifのサイトに剛力が表示されてとかなんとか言ってたから
3日以内のつい最近
3日以内のつい最近
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:47.96ID:AeRieERz >>825
クレカ決済は2月9日に停止されてるから関係ないと思うんだよ
メンメンがバグに遭遇したのはトップが剛力彩芽に変わってからと言ってるから、最近の話だよ
動画アップも20億枚の売り板が出たのも16日だから、その日の出来事だったんじゃないかね?
クレカ決済は2月9日に停止されてるから関係ないと思うんだよ
メンメンがバグに遭遇したのはトップが剛力彩芽に変わってからと言ってるから、最近の話だよ
動画アップも20億枚の売り板が出たのも16日だから、その日の出来事だったんじゃないかね?
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:46:02.79ID:2Y5JS/co しっかしこんなクソ対応じゃ今度バグ見つけた奴は報告などせず
徹底的に潰しに来るだろうな。覚悟しとけよクソ会社
徹底的に潰しに来るだろうな。覚悟しとけよクソ会社
835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:47:19.98ID:LYSJ4ZG0 1:メンメンが善意で国の借金返す
2:税金制度が無くなり、アラブ状態に
3:国民全員が豊かになる
こうなってほしいんだけど、無理?
2:税金制度が無くなり、アラブ状態に
3:国民全員が豊かになる
こうなってほしいんだけど、無理?
836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:47:40.25ID:b7+huHyJ >>779
相当数いると思う。要はクレカ停止してから正規の方法で0で売買
できてしまったって事だが、裏を返せば0方法で中の人がいくらでも
相場いじれた可能性も否定できない。
もしくはURL直接叩いて、ありもしないコインをゲットしていた外部の
人間もいるかもしれないわけで。
財部の場合、去年の秋ごろから値乖離が他取引所と比較して
考えられないほどおかしい時が相当多かったのは
誰もが知るところです。
相当数いると思う。要はクレカ停止してから正規の方法で0で売買
できてしまったって事だが、裏を返せば0方法で中の人がいくらでも
相場いじれた可能性も否定できない。
もしくはURL直接叩いて、ありもしないコインをゲットしていた外部の
人間もいるかもしれないわけで。
財部の場合、去年の秋ごろから値乖離が他取引所と比較して
考えられないほどおかしい時が相当多かったのは
誰もが知るところです。
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:48:36.26ID:35f+KtwP お前ら分からんのか。メンメン様は常人の域を遥かに越えた存在なんだよ。
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:48:36.33ID:VrcpUnZf たぶん、メンメンはたまたまクレカ決済で購入しようとしたが
クレカ決済じゃなく簡単売買でも0円購入できたと思う。
簡単売買の売りで売ろうと思ったが0円だったのでやめたと
メンメンが言っていたような気がするから
もしメンメンが本当のことを言っていたとしたら、
簡単売買の買いも売りも0円だったという証明になる。
だから結構0円で買えたやつ多いかもな〜
でも、zaif利用してるなら、普通は簡単売買なんてやらんし
どれぐらいいるかわからんわ。
簡単売買の売りは結構やるから、その時に気づくかもしれんが。
クレカ決済じゃなく簡単売買でも0円購入できたと思う。
簡単売買の売りで売ろうと思ったが0円だったのでやめたと
メンメンが言っていたような気がするから
もしメンメンが本当のことを言っていたとしたら、
簡単売買の買いも売りも0円だったという証明になる。
だから結構0円で買えたやつ多いかもな〜
でも、zaif利用してるなら、普通は簡単売買なんてやらんし
どれぐらいいるかわからんわ。
簡単売買の売りは結構やるから、その時に気づくかもしれんが。
839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:50:45.48ID:gCyDm9OV メンメン王国の建国だ
840承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:49.58ID:Xkyzhg4X サービス改善のためにバグ報告してくれたらお礼みたいなことやるケースはたまに聞くけど
説明無しにアカウントロックってのはないよなw
説明無しにアカウントロックってのはないよなw
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:55.58ID:MUA9NAOS >>738 の質問をした者だけど、よく考えたらzaifがどれだけ架空のコインを客に売ろうが、実際に客が買ったコインを取引所外のアドレスに移す場合にはzaifのウォレットに入っている数量までしか動かしようがないんだよな
なのでzaifの外部には何も影響ないということに落ち着いた
なのでzaifの外部には何も影響ないということに落ち着いた
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:57.03ID:rvRZnxRz でも0円売買出来るなら相場価格のダンピング凄まじいな、効果絶大
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:54:53.91ID:kGTYeVNI zaif「ちっうっせーな反省してまーす」
844承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:58:02.18ID:AeRieERz845承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:59:46.85ID:tnDg8xsl >>833
そのタイミングで気付いただけって言ってなかったか
そのタイミングで気付いただけって言ってなかったか
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:00:44.51ID:tnDg8xsl >>835
そんなことするなら、どこかの国買うだろ
そんなことするなら、どこかの国買うだろ
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:25.44ID:Ous6npvr 円ペッグ通貨MNMN爆誕である
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:04:44.61ID:a9OqFUJu メンメンさん俺的ゲーム速報掲載おめでとうございます
849承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:05:10.05ID:voc2DF5p >>835
2000兆円利確したら半分税金だからそれだけで日本の借金返済できる
2000兆円利確したら半分税金だからそれだけで日本の借金返済できる
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:05:17.98ID:ZgUIEo87 交渉があったら記録は残した方が良さげだな
直接会ったり電話の場合も録音
言った言わないにならないために
直接会ったり電話の場合も録音
言った言わないにならないために
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:08:02.01ID:Z82dEqDf メンメンが経営してるラーメン屋に行けば会えるんだよな
メンメンラーメン(\2,246) 食べたい
メンメンラーメン(\2,246) 食べたい
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:11:46.83ID:7aO/hGuW 2000兆円もゲットできたら日本の救世主になれるわw
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:14:16.40ID:0l++/3zk 3分で2000兆てすごいよな、サラリーマンが一生に稼ぐ額くらいでしょ
854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:01.00ID:b7+huHyJ メンメンもここまでガン無視されるとは思ってなかったんだろうけどさ・・・・・
一癖も二癖もある連中が経営していると思わないと。
やはり今回は正直者がバカ見てると思う。状況証拠として実際に売買した
証拠握って、成りで売れてしまった現場とかをなんど何度もライブ配信
するぐらいの人生かけた一発度胸を見せてもよかったんじゃないかと思う。
君の行動によっては、日本国内での仮想通貨の取引所における売買の
健全な未来ルールも、大きく変わるターニングポイントだったかもしれないのに。
今、これだけでは「見かけ上のバグで実際は売買成立しなかった」と言われて
逆に「今は直ってるから動画消せ 営業妨害だ」と言われたら従わざるを得ないよ。
一癖も二癖もある連中が経営していると思わないと。
やはり今回は正直者がバカ見てると思う。状況証拠として実際に売買した
証拠握って、成りで売れてしまった現場とかをなんど何度もライブ配信
するぐらいの人生かけた一発度胸を見せてもよかったんじゃないかと思う。
君の行動によっては、日本国内での仮想通貨の取引所における売買の
健全な未来ルールも、大きく変わるターニングポイントだったかもしれないのに。
今、これだけでは「見かけ上のバグで実際は売買成立しなかった」と言われて
逆に「今は直ってるから動画消せ 営業妨害だ」と言われたら従わざるを得ないよ。
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:17:34.72ID:MUA9NAOS856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:17:46.08ID:G/ZnLKTP >>841
買ったり売ったりで本当に移動してるのかすら謎だよ。
BTC直接の入金や出金の申請がなきゃ見た目上でどうやって処理してるか表にはわかんない。
円を入金して購入してる際には現物であって現物じゃない。
外部持ち出しの時に初めて動かしてるんだと思う。
だから本当の架空のやり取りがこの案件で表面化したんじゃないかな。
現実にないものを売買出来た訳だから。
もしも取り出そうとしてたならその時に各取引所が今回ならザイフが不足分に気がつくんじゃない?
俺が思うにccも未解決な訳で金額は違えど
中身での処理の方法が日本ではほぼ同じ処理をしてると仮定すると架空の中で仮想通貨を無限に増やしてて、現物取引なのに現物が足りなくなってると思う。
全部の取引所に影響が出ると思うけどな。
だって逆に言えば足りてる分までは誰も気がつかずに引き出せた可能性があるんだから。
個人的にはこれだけ時間が経ってて記者会見もメディアも取り上げないって色々闇ありそう。
今はそっちのが怖いわ
買ったり売ったりで本当に移動してるのかすら謎だよ。
BTC直接の入金や出金の申請がなきゃ見た目上でどうやって処理してるか表にはわかんない。
円を入金して購入してる際には現物であって現物じゃない。
外部持ち出しの時に初めて動かしてるんだと思う。
だから本当の架空のやり取りがこの案件で表面化したんじゃないかな。
現実にないものを売買出来た訳だから。
もしも取り出そうとしてたならその時に各取引所が今回ならザイフが不足分に気がつくんじゃない?
俺が思うにccも未解決な訳で金額は違えど
中身での処理の方法が日本ではほぼ同じ処理をしてると仮定すると架空の中で仮想通貨を無限に増やしてて、現物取引なのに現物が足りなくなってると思う。
全部の取引所に影響が出ると思うけどな。
だって逆に言えば足りてる分までは誰も気がつかずに引き出せた可能性があるんだから。
個人的にはこれだけ時間が経ってて記者会見もメディアも取り上げないって色々闇ありそう。
今はそっちのが怖いわ
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:18:46.15ID:Z82dEqDf 円周率も2246.380500373117に変えていいだろもう
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:19:27.53ID:P4evPh8v 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:24:36.49ID:ZgUIEo87 もし取引所側がこの件で何らかのアクションを起こす時は、弁護士を入れてプランを練りに練ってからだろうな
一般人だけで相手するには厳しい
一般人だけで相手するには厳しい
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:25:14.01ID:SbOAAEvA >>854
いやそんな楯突いたら生命的に消されるだろ
いやそんな楯突いたら生命的に消されるだろ
862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:26:06.11ID:SyTbMWom メンメンやべーよ。ザイフをつぶした男として名を残そうぜ。
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:29:08.60ID:ZgUIEo87 メンメンっていう人にできることは、念のために自らいくつかの公的な機関に情報を提供することと、記録を残すこと程度な気がするわ
864承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:33:37.14ID:rvRZnxRz >>862
一人でシンジケート潰した男みたいで草
一人でシンジケート潰した男みたいで草
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:35:33.67ID:VrcpUnZf 金より名声を取った男メンメン!
866承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:36:32.35ID:+3LJ8bIz youtuberだから億り人になるよりも再生回数上げることのほうが大切だったんだろw
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:38:25.91ID:VrcpUnZf いや、良く考えたら
zaifから3億円で手を打たないか?
という返答を期待していたが
それがなかった為、動画をUPした可能性もあるから
メンメンを崇拝するのはまだ早い
zaifから3億円で手を打たないか?
という返答を期待していたが
それがなかった為、動画をUPした可能性もあるから
メンメンを崇拝するのはまだ早い
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:41:38.65ID:ZgUIEo87870承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:43:59.59ID:Z82dEqDf 動画の最中に「良かったらチャンネル登録を...」ってボソボソ言ってたもんな
それどころじゃねーだろw
それどころじゃねーだろw
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:45:17.87ID:cNUiEYg7 たった一人でザイフの闇を暴いた男
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:47:47.83ID:WMjGCg67873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:48:34.86ID:tHDrtEYN J:COM株の1円販売事件があったが
買った人は億り人になって返さなかった
合法
買った人は億り人になって返さなかった
合法
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:50:00.82ID:kGTYeVNI 兆り人だからアウト
875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:50:40.31ID:TiF3EVFN 正直者がバカをみる素晴らしい世界だ
876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:51:11.74ID:oiD9wXIp >>853
一生かけても稼げるかよ(笑)
一生かけても稼げるかよ(笑)
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:54:47.86ID:ZgUIEo87 >>874
兆人だな
兆人だな
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:55:13.63ID:tHDrtEYN メンメンは何も悪いことしてない
仮想通貨なんていきなり大暴落することもある
「安い!今が買いだ!」と思ったのなら問題なし
仮想通貨なんていきなり大暴落することもある
「安い!今が買いだ!」と思ったのなら問題なし
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:56:36.67ID:tHDrtEYN メンメンは何も悪いことしてない
仮想通貨なんていきなり大暴落することもある
「安い!今が買いだ!」と思ったのなら問題なし
仮想通貨なんていきなり大暴落することもある
「安い!今が買いだ!」と思ったのなら問題なし
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:59:09.07ID:dqD8crOM アンカー付きレス見れないんだ
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:00:50.82ID:tHDrtEYN 動画をみると何度かに分けて買いを入れたようだが
少なくとも最初の一回の取引は有効で、完全に合法
「これはバグだ」と確信した後の取引は無効になる可能性がある
少なくとも最初の一回の取引は有効で、完全に合法
「これはバグだ」と確信した後の取引は無効になる可能性がある
882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:02:39.00ID:2Y5JS/co883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:05:32.25ID:tHDrtEYN 裁判では
「バグだと思ったのはいつか」が重要な論点になる可能性がある
「バグだと思ったのはいつか」が重要な論点になる可能性がある
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:10:25.36ID:oiD9wXIp 少量づつ買って、ザイフ以外のウォレットに移してたら、凄え展開になってたな。
ザイフ完全に終わってた。
ザイフ完全に終わってた。
886承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:10:54.20ID:35f+KtwP >>883
そこから客観的に見てどのような状況をバグと見なすかに発展すると正直メンメンが金取れる可能性は低い気がするがなー
そこから客観的に見てどのような状況をバグと見なすかに発展すると正直メンメンが金取れる可能性は低い気がするがなー
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:13:28.11ID:tHDrtEYN J:COM株の前例もある
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:15:10.71ID:oiD9wXIp 少なくとも取引所終了どころか、一瞬で全体相場にも影響しかねない事態だった。
少なくともザイフから説明が無い限り、ここに資産を置いておくのは、リスクデカ過ぎる。
少なくともザイフから説明が無い限り、ここに資産を置いておくのは、リスクデカ過ぎる。
889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:16:34.58ID:tHDrtEYN メンメン は
不用意な「合意」や「行動」は避けて
全てにおいて「ゆっくり考えて見ます」で乗り切れ
その間に弁護士に相談や
不用意な「合意」や「行動」は避けて
全てにおいて「ゆっくり考えて見ます」で乗り切れ
その間に弁護士に相談や
890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:18.66ID:Z82dEqDf BNFも個人の誤発注は絶対に補償されないだろ?って言ってたもんな
今回のZaifは誤発注じゃなくてシステムエラーな訳だが、
個人の運用してるBOTがバグって成り売りかましても絶対に補償されないもんな
今回のZaifは誤発注じゃなくてシステムエラーな訳だが、
個人の運用してるBOTがバグって成り売りかましても絶対に補償されないもんな
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:18:26.81ID:qCL9vW93 メンメンは動画でガッツリ「バグだと思いながらやった」と言ってるので金もらうのは無理
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:19:18.45ID:tHDrtEYN >>890
だよね
だよね
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:21:41.03ID:trBrsUa6894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:21:58.89ID:ZgUIEo87 >>889
絶対代理人立てて対応した方が良いよな
絶対代理人立てて対応した方が良いよな
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:23:45.50ID:tHDrtEYN メンメンは先ずは弁護士に相談しに行って
動画のアップもやめた方がいい
どうしても心配なら警察に行って
「ハックしてない。今弁護士に相談中」と伝えて
その警察への相談を動画か何かで証拠に残しとけ
しかしこれについても弁護士と相談してからにしとけ
動画のアップもやめた方がいい
どうしても心配なら警察に行って
「ハックしてない。今弁護士に相談中」と伝えて
その警察への相談を動画か何かで証拠に残しとけ
しかしこれについても弁護士と相談してからにしとけ
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:23:49.15ID:oiD9wXIp ザイフがバグと認めてプレスリリースしない限り、このスレは見続けるぜ。
個人で時価総額が兆超えした伝説の男
麺屋さん あんた最高だ。
個人で時価総額が兆超えした伝説の男
麺屋さん あんた最高だ。
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:25:32.15ID:tHDrtEYN 弁護士は、最低3人別々に相談していい弁護士を選べ
弁護士にもクズは沢山いるから気をつけろ
弁護士にもクズは沢山いるから気をつけろ
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:25:53.76ID:eQAta32b 拾った宝くじの番号を調べてみたら
1等大当たりでそのままポケットに入れて換金してくりゃいいのに
まさかの交番に届けてるようなありえない行動だな
ガイジだろ、メンメン
1等大当たりでそのままポケットに入れて換金してくりゃいいのに
まさかの交番に届けてるようなありえない行動だな
ガイジだろ、メンメン
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:26:05.98ID:0jdxOGK/ メンメン代理人たてて訴訟すれば大金持ちになるかもしれないがいい人すぎてやらないだろ
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:27:50.46ID:GGaJdYo8 やっぱ底辺YouTuberってバカなんだな
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:27:56.30ID:kSeyBZbH 唐沢弁護士がこの界隈で強い弁護士らしい
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:28:42.69ID:xTnQOIjG メンメンを救いたい
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:28:49.52ID:dMTvmjl3 そんな小さい器じゃ兆人にはなれないってこった
メンメンだから兆人になれたんだよ
メンメンだから兆人になれたんだよ
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:30:39.88ID:SK1hVsH1 天下を取り損なった男か
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:31:07.30ID:tHDrtEYN906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:31:51.09ID:tHDrtEYN >>891
> 動画でガッツリ「バグだと思いながらやった」と言ってる
罪に問われる心配から意識的に事実と異なる事を言ったのだろう
いわゆる「子供の言い訳」にすぎない
気にする必要なし
その証拠に、わざわざ動画をアップロードしている
> 動画でガッツリ「バグだと思いながらやった」と言ってる
罪に問われる心配から意識的に事実と異なる事を言ったのだろう
いわゆる「子供の言い訳」にすぎない
気にする必要なし
その証拠に、わざわざ動画をアップロードしている
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:32:08.27ID:WMjGCg67 これ周りの人間に何やってんだよ!!って言われてないのかね。
周りの人間だっておこぼれ貰える大チャンスだったんだし。
周りの人間だっておこぼれ貰える大チャンスだったんだし。
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:33:48.39ID:dMTvmjl3 メンメンがひろゆきだったら即送金して地獄の果てまで持ち逃げしただろうけど
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:34:07.53ID:4DrOn3qc 500くらい買ってこっそりちまちま売ってりゃ億り人なのにもったいねえな
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:34:53.26ID:tHDrtEYN 誰か次スレ立てヨロ
みんなでメンメンを精神的にバックアップしよう
みんなでメンメンを精神的にバックアップしよう
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:15.71ID:dMTvmjl3 俺も今回のケースだったら逮捕覚悟で一か八か数億円分買って送金しただろうけど、そんな器だから俺はメンメンにはなれないんだろうな
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:39:31.26ID:qDRndeU7 https://zaif.jp/instant_exchange_btc_jpy/1
この簡単売買っていうのは
買付け余力の残高に入金してから買うんじゃないの?
それならクレカ関係ないんじゃ?
0円で買えるし買い付け余力が残高0円でも買えたのでは?
この簡単売買っていうのは
買付け余力の残高に入金してから買うんじゃないの?
それならクレカ関係ないんじゃ?
0円で買えるし買い付け余力が残高0円でも買えたのでは?
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:39:37.10ID:tHDrtEYN アカウントロックの事実は
金融庁に報告しとけ
それってかなりヤバイ
金融庁に報告しとけ
それってかなりヤバイ
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:00.22ID:tHDrtEYN Zaifに都合が悪いことが起こった時
一方的にアカウントをロックしたのはかなりヤバイ
金融庁に報告しとけ
一方的にアカウントをロックしたのはかなりヤバイ
金融庁に報告しとけ
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:06.61ID:kDO225pQ メンメンの動画でザイフがどれだけクソ会社かということが
よく分かったので感謝している
これだけヤバいことになってるのに一切連絡よこさないとか狂ってる
よく分かったので感謝している
これだけヤバいことになってるのに一切連絡よこさないとか狂ってる
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:44:47.50ID:0rG39N8D 今すぐ日本円に換金したらどうなるの?
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:46:47.97ID:tHDrtEYN920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:51:10.34ID:fba0dkgY ホモ受けしそうだよな
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:58:45.76ID:kGTYeVNI ホモってなんで羽生みたいなのじゃなくてごついおっさん好きなの?
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:58:46.64ID:kDO225pQ なかったことにされてるから出金なんてもうできんのでは
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:02:35.75ID:92Lu096m なんで男が好きなのにわざわざ女みたいな男好きにならんといかんのや
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:03:10.88ID:fba0dkgY メンメン様だろ
口を慎め下朗共
口を慎め下朗共
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:03:32.87ID:ZgUIEo87 弁護士依頼等は金が欲しいとかでは無くて、自分に不利益が起こらないように念の為に考えておいた方が良いと思う
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:09:31.77ID:gCyDm9OV メンメン様への謁見をお願いしたい
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:12:43.05ID:oiD9wXIp928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:22:13.21ID:i2ZyR0Qz HEY!メーン!
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:24:03.06ID:pfs9BqUh もう名前からして愛されキャラだよね
メンメン様は大正義
メンメン様は大正義
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:24:55.71ID:lnFE42gQ メンメンやばない? 狙われない?
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:34:46.16ID:0715zaNp 糞業者のロスカ訴訟の弁護士は金融関係のプロの鈴木英司弁護士がよさそうだな。
http://blog.livedoor.jp/pruaclaweishis/
http://blog.livedoor.jp/pruaclaweishis/
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:08.60ID:/hO6JRgE きゃーw
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
イ
ェ
ッ
サ
!
""""""""""""""""""""""""""""
https://youtu.be/DK4Q9J01FQs?DWkBPq-p5JC4&
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
イ
ェ
ッ
サ
!
""""""""""""""""""""""""""""
https://youtu.be/DK4Q9J01FQs?DWkBPq-p5JC4&
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:32.03ID:/hO6JRgE マジ 相談したほうがいいよ
メンメン ガンバー!
メンメン ガンバー!
934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:47.26ID:8skQXXh2 弁護士に相談しつつきっちり手続きすれば
100億くらい行けるだろ
100億くらい行けるだろ
935承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:04.26ID:3Sq4Kzun 様を付けろこのデコ助野郎
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:21.60ID:+M/rl7X3 メンメン様の人間性すごく好きです 容姿はともかく
937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:23.03ID:/hO6JRgE >>935
イー様w
イー様w
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:24.87ID:8skQXXh2 メンメン様
焼肉おごってください
焼肉おごってください
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:30.04ID:xvPMGOIU ご近所やPTAの間でめんめんさんが話題になってるだろな。
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:43.10ID:gCyDm9OV メンメンさん思ったよりニュースになってないな
株勢からのジェイコム比較で鎮火されて来てる
ザイフはそこそこ政治上手いんだろな
株勢からのジェイコム比較で鎮火されて来てる
ザイフはそこそこ政治上手いんだろな
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:59:49.89ID:oiD9wXIp942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:24.43ID:8skQXXh2943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:50.48ID:hyHtG7xT 売りも0円になってるって言ってるのに
いつのまにか指値で売り注文出してバレたとか
言っちゃてる奴いるけどアスペなんかな?
いつのまにか指値で売り注文出してバレたとか
言っちゃてる奴いるけどアスペなんかな?
944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:02:23.91ID:0vjhMKpM 鎮火されそうだねえ
とりあえずサバも酷いからザイフは近いうちに痛い目にあいそう
とりあえずサバも酷いからザイフは近いうちに痛い目にあいそう
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:02:46.99ID:0l++/3zk 関係無いけおBNFも絶対仮想通貨やってるよなー、どんな取引してるんだろう...
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:21.77ID:nY/Esfmh メンメン、人生変えるチャンスを棒に振る
cisを見習え!もったいねー
cisを見習え!もったいねー
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:13.38ID:qlYCpxSP948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:06:50.10ID:WMjGCg67949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:11.74ID:gCyDm9OV >>942
システムの話でBNFさんの話じゃないんだ
取引所「Zaif」あわやジェイコム事件の再来、2154兆円の売り板と2246兆円の資産残高が現れる不具合で危うく兆力彩芽事件に
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65912942.html
「取引所システムは、発行株式数以上の空売りが出来るシステムであることが、わかっちゃったよね。」
システム解る人は別になんでも無い話だけど一般人はCCの件でもノミ行為だって騒ぐからね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
システムの話でBNFさんの話じゃないんだ
取引所「Zaif」あわやジェイコム事件の再来、2154兆円の売り板と2246兆円の資産残高が現れる不具合で危うく兆力彩芽事件に
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65912942.html
「取引所システムは、発行株式数以上の空売りが出来るシステムであることが、わかっちゃったよね。」
システム解る人は別になんでも無い話だけど一般人はCCの件でもノミ行為だって騒ぐからね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:48.06ID:67DQZ8qn 「経済を見通すのではなくスカートの中を見通していたとは」の名言を残した
あの識者に今回のメンメン騒動について再インタビュー!
識者「麺を調理するのではなく仮想通貨を兆りしたとは」
あの識者に今回のメンメン騒動について再インタビュー!
識者「麺を調理するのではなく仮想通貨を兆りしたとは」
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:38.74ID:oiD9wXIp 取引所の都合でアカ停止
説明責任はある。他のユーザーも含めて大惨事になるところだったんだ。
説明責任はある。他のユーザーも含めて大惨事になるところだったんだ。
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:30.37ID:i2ZyR0Qz 逮捕とかzaif擁護してるやつは、火消しバイトなんだろうなー
完全にzaifが悪いもん
完全にzaifが悪いもん
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:11:36.68ID:fba0dkgY 送金されてたらザイフ倒産してたな
危なっかしい
危なっかしい
954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:03.41ID:+wgOSFlS メンメンが無知でいい奴なのをいいことに脅しをかけるなんてヤ●ザみたいだな
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:15.78ID:/hO6JRgE956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:18:11.64ID:wbwe4TOz ザイフどころか暗号通貨全部終わらせてたよ
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:18:38.17ID:oiD9wXIp そろそろ次スレいるな。
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:22:37.52ID:C+i7knHR959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:24:13.61ID:G/ZnLKTP 次スレ建てれる人頼んだ
テンプレ用動画まとめ
2018年2月16日公開
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
他あれば誰かまとめたらわかりやすいかと。
テンプレ用動画まとめ
2018年2月16日公開
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
2018年2月16日公開
何故かまたアカウントロックをかけられた
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
2018年2月16日公開
俺の仮想通貨21億BTC画像とメディアについて
https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
他あれば誰かまとめたらわかりやすいかと。
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:30:17.96ID:7GKjzgd1 でもこれバグだったけど、zaifの誰かが意識的にやってトンズラすればそいつ捨て石にしてもの凄い金額を横領出来る可能性あったってことだよね。
現物あろうが無かろうが関係ないんだから。
現物あろうが無かろうが関係ないんだから。
961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:55:46.79ID:f2q3BLQe 次スレ立てようとしたらNGワードに何か引っかかったんだけどわかる人おる?
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:56:06.69ID:LA79n/Br 仮にFXや株で同じ障害発生したら同じ免責事項でロールバックされんのかな
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:00:11.70ID:L+Bq3hsm まとめてみた
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
こんな取引所には資産を置いとけないわ…
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
こんな取引所には資産を置いとけないわ…
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:00:27.38ID:oiD9wXIp966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:06:22.22ID:JHrc/YlK 取引所がBOT使って価格操作してる時点で犯罪って認識もないんだろ
どうせしぬからほっておけばいい
どうせしぬからほっておけばいい
967承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:09:26.55ID:dPp64vPU >>960
この可能性が捨てきれない
不特定多数(と言っても極一部の少数だろう)が既にブロックチェーンに乗せて出金していた場合
取り返しがつかないので全て彼がやった事にされかねない
取引履歴の改竄は運営が自由にできる
取引所内での動きはブロックチェーンに反して隠蔽されているのだから
今の段階では現金の出し入れと仮想通貨の出し入れしか客観的な証拠はない
これに税金がかかっているのもおかしい話である
この可能性が捨てきれない
不特定多数(と言っても極一部の少数だろう)が既にブロックチェーンに乗せて出金していた場合
取り返しがつかないので全て彼がやった事にされかねない
取引履歴の改竄は運営が自由にできる
取引所内での動きはブロックチェーンに反して隠蔽されているのだから
今の段階では現金の出し入れと仮想通貨の出し入れしか客観的な証拠はない
これに税金がかかっているのもおかしい話である
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:09:32.52ID:2Y5JS/co969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:10:48.80ID:JLW++MxG >>964
おつ
おつ
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:13:18.40ID:JHrc/YlK メンメンに支払いしなくていいの?
逆にFXでは操作してロスカさせてる証拠になるし、ユーザーは支払いしなくていいのでは?
園児が運営してんのかよってレベルだわw
逆にFXでは操作してロスカさせてる証拠になるし、ユーザーは支払いしなくていいのでは?
園児が運営してんのかよってレベルだわw
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:20:15.65ID:rvRZnxRz カラ売りだってしっぱなしし放題かな
だって買い戻す必要ないもんなw
だって買い戻す必要ないもんなw
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:23:42.98ID:xvPMGOIU 架空の売り板とかって株だったら株価操作で違法ですよね。
仮想通貨も違法なんかな。
仮想通貨も違法なんかな。
974承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:24:08.45ID:Zfcuj75c こっそりやったとしてビットコ送金出来なくない?
のんでるのに何のデータを送るの?
のんでるのに何のデータを送るの?
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:26:57.15ID:rvRZnxRz >>974
あなたにこの枚数分の所有権ありますよというブロックチェーンなしの電子データ
あなたにこの枚数分の所有権ありますよというブロックチェーンなしの電子データ
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:27:55.72ID:dPp64vPU 実際に板に異常な売りが出ていたのをリアルタイムで見ていないと不安の在り方が違うだろうな
サムネはhtml作ればいいからピンと来ないしフェイクとして自分の都合に合わせた理解するだろう
昨日の18時〜19時の間だったか16時〜だったかな?
107万から108万を突破するか見ていた時に上に見えたり消えたりしてた
そんでネットしててメンメンにつながったからね
メンメンは嘘を言っていないと思っている
最悪彼が嘘言っていても板に異常な売りがあったのは本当
サムネはhtml作ればいいからピンと来ないしフェイクとして自分の都合に合わせた理解するだろう
昨日の18時〜19時の間だったか16時〜だったかな?
107万から108万を突破するか見ていた時に上に見えたり消えたりしてた
そんでネットしててメンメンにつながったからね
メンメンは嘘を言っていないと思っている
最悪彼が嘘言っていても板に異常な売りがあったのは本当
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:30:31.62ID:JHrc/YlK979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:41:51.41ID:AS/2yGmy メンメンのyoutube動画一度見てしまうと、あなたへのおすすめの動画に、
メンメンの動画が出てメンメンのパンチが効いた顔が出てきて困ってるわ。
メンメンの動画が出てメンメンのパンチが効いた顔が出てきて困ってるわ。
980承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:44:07.53ID:QXPcLz5H お金もらえなくて税金だけ1000兆請求されたら笑う
981承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:46:53.87ID:oiD9wXIp もしメンメンが文春でインタビューとかになったら胸熱。
文春を買ったことのない俺も買うよ!
文春を買ったことのない俺も買うよ!
982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:51:45.75ID:hPCsHp7G 「追撃砲は文春に預けて有ります」くらい用意周到なら安心だよね
楽しい喧嘩が出来そうで羨ましい
楽しい喧嘩が出来そうで羨ましい
983承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:52:33.49ID:a4hTCkM4984承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:53:04.57ID:G3m3dOz9 世界で唯一人2246兆を握った男
985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:58:05.77ID:o/01IJEz お前らまじでいってんのか?
ノミ行為したしてるザイフ
禁止されたクレジット決済ページで0円表記されてたから故意に買ってみたこいつ
どっちも真っ黒だぞ
ノミ行為したしてるザイフ
禁止されたクレジット決済ページで0円表記されてたから故意に買ってみたこいつ
どっちも真っ黒だぞ
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:01:48.08ID:8kOoApQ2 禁止された行為と言われても実行できるんだから禁止されてたなんて知らなんだったらどうしようもないわな
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:02:39.57ID:lsvdCDNq 法律で禁止されているのはどっちの行為?
988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:03:35.86ID:KNpJ1SyJ >>976
ごちゃんねるのスレでも騒然としてたわ
何人もスクショ貼ってたしTwitterでも話題になってた
ネットでも「Zaif 2000兆」で検索すりゃスレもTwitterも出てくるし捏造ではないよ
ごちゃんねるのスレでも騒然としてたわ
何人もスクショ貼ってたしTwitterでも話題になってた
ネットでも「Zaif 2000兆」で検索すりゃスレもTwitterも出てくるし捏造ではないよ
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:04:51.18ID:38bdTJN8 >>985
買えてしまったのが仕様だ。
買えてしまったのが仕様だ。
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:05:22.37ID:1KBNpfO5 >>983
金融庁の注意喚起見たら?
金融庁の注意喚起見たら?
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:05:39.07ID:38bdTJN8 まずはザイフがやらないといけないことがある。
他のユーザーを安心させるような説明だ。
他のユーザーを安心させるような説明だ。
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:21.32ID:zPFVX/BR >>986
おいおい仮想通過やるには頭中学生で止まってないか?
どんな犯罪もそんな法律あるの知りませんでしたで通るわけないだろ
禁止した当日ならまだしも数日たってんのに
試しただけもいい訳にならんむしろ故意でやった証明になる
zaifが禁止したので誰も買わないと思い購入上限リミットはずしてた
でもずるしたこいつのせいで信用さがったから裁判起こすてなったら確実にまけるからな
おいおい仮想通過やるには頭中学生で止まってないか?
どんな犯罪もそんな法律あるの知りませんでしたで通るわけないだろ
禁止した当日ならまだしも数日たってんのに
試しただけもいい訳にならんむしろ故意でやった証明になる
zaifが禁止したので誰も買わないと思い購入上限リミットはずしてた
でもずるしたこいつのせいで信用さがったから裁判起こすてなったら確実にまけるからな
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:13:56.54ID:zPFVX/BR996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:48.85ID:Xr8S5MHg >>983
icoですら金融商品の規制の範囲みたいだから取引への関与、ましてや取引所が利益を目的とした操作とかしてれば資産凍結されて前代未聞の刑罰になるだろうな
icoですら金融商品の規制の範囲みたいだから取引への関与、ましてや取引所が利益を目的とした操作とかしてれば資産凍結されて前代未聞の刑罰になるだろうな
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:26.37ID:zPFVX/BR999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:33.64ID:38bdTJN8 ザイフも叩かれたらホコリだらけだと思う。
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:20:23.94ID:ig5evM3h 1000ならザイフ閉鎖
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 16分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 16分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]