>>87
大金ですね
いくらかでもプラスになるのなら変えとけばよいのでは?
そうじゃないならキープでいいでしょ
だってリップルが金輪際今以上の価値にならないなんてあり得ないと思う
糞の足しにもならんイチ個人の希望的観測だけどね