探検


【Ripple】リップル 465【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 20:04:47.44ID:W3eOzTrz
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 463【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686320/
【Ripple】リップル 464【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518726404/
2018/02/16(金) 20:23:59.56ID:eSFNaK92
2018/02/16(金) 20:27:40.78ID:VfymY6R6
いうゆあんあえー
2018/02/16(金) 20:28:10.29ID:M5ko4jQW
そろそろ買いたい
2018/02/16(金) 20:28:25.45ID:n4ekIqXo
お疲れさまです
2018/02/16(金) 20:29:49.97ID:JsgXaDvo
やばいラインまで下がってきたがはたして・・・・
2018/02/16(金) 20:30:18.24ID:n4ekIqXo
お疲れさまです
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:30:26.10ID:Gtp2HanH
ビットコイン建てがぐいぐい上がってる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:31:12.72ID:BiiJAeTq
乙!
どう転ぶのかわからないぜ!
2018/02/16(金) 20:32:05.86ID:qLJadi8V
メンメンはいるか?
2018/02/16(金) 20:33:10.81ID:E0piCTdC
乗り遅れるなよ急騰くるぞ
2018/02/16(金) 20:34:36.79ID:J0yn5BC9
メンメンだかチンチンだか知らんがうざいフ😉
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:34:59.94ID:Ts8lTPST
メンってなに
2018/02/16(金) 20:35:13.73ID:b+bxM/kM
2000兆の男メンメンがリップルを買い支える
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:35:22.82ID:Gtp2HanH
ビットコイン建てもビットコインも上がってきたあああ!
2018/02/16(金) 20:35:56.28ID:t3iAQkWn
メンメン気になる? (´・ω・`) お金持ちの人だよ。
2018/02/16(金) 20:36:00.45ID:cn7AHlEH
シーン
2018/02/16(金) 20:36:59.27ID:WrsiT2RE
なんだ、またxrp置いてけぼりか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:37:13.75ID:qbMzRmyt
今から50万アコムるわ
2018/02/16(金) 20:38:49.98ID:+IkWVF8F
みんなで勝とうぜマジでビット建て上がってんぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:38:50.64ID:/LwuMtWo
当分よこよこ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:39:03.38ID:Ts8lTPST
全力でいけ
2018/02/16(金) 20:42:16.11ID:y7VcCSWW
俺もいつか頂点の頂きで買って皆を見下ろしてやる!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:42:22.86ID:Bi6UNR9n
おれはこの通貨将来的には爆上げすると思うが、短期的には株、FXをやるような層がどんどん参入してくれないとあまり伸び代ないだろうな。コインチェックのやらかした事で世間の仮想通貨への目がより厳しくなってしまったのは本当に残念だ。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:43:39.55ID:ZhOp08v1
上がってんぞ!(0.5円)
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:43:56.84ID:qbMzRmyt
>>22
よし!75万にする、5月には500だし
2018/02/16(金) 20:44:39.40ID:26OO9Z4H
ほれ買場だぞ買えよ
2018/02/16(金) 20:45:16.57ID:M5ko4jQW
買い戻したいけどこれまだ落ちそうだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:45:16.79ID:Ts8lTPST
おっとこまえやなぁリップラーに幸あれ
2018/02/16(金) 20:48:41.79ID:M5ko4jQW
お前ら元気なくなりすぎだろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:50:50.44ID:T6Fkl/TK
りぴゅる!ぼんばいえ!
2018/02/16(金) 20:51:05.03ID:pO/HrMxT
ザイフやらかしたの?
第二のCCとかやめてくれよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:51:05.37ID:ZmFaXdu2
さっきZaifでバグがあってすでに元に戻ったと思われていたが、実はユーザーに
0円で購入されていた。 youtubeにその動画が上がっている。

https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw&;outu.be

Zaifシステム、ぼろすぎ
2018/02/16(金) 20:51:49.28ID:+IkWVF8F
垂れそうとかそんなifばっか言ってるから買い時を逃すんだぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:52:11.05ID:SA6cX4rZ
ビルゲイツ越えたな
2018/02/16(金) 20:52:18.19ID:M5ko4jQW
cm打ち始めたらその取引所は潮時
2018/02/16(金) 20:53:31.19ID:YdPVegj0
反転しても4,5円しか上がらない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:53:50.42ID:CRdao2kz
>>36
ビッフラはボッタクリに目をつぶれるならまともな部類だと思うぞ
2018/02/16(金) 20:54:04.67ID:9Djge/wm
激しくヨコヨコ!!!
2018/02/16(金) 20:55:57.72ID:M5ko4jQW
>>38
数百万数千万円単位で買う奴にとってはいいがクソスプってだけで俺みたいな貧乏人は選択肢にすら入らなくなるんだよな
2018/02/16(金) 20:57:26.69ID:y7VcCSWW
>>30
去年と違って最近はこの板も短期売買の人が多いからな、面白い動きをしない時はこんなもんさw俺はガチホ勢ながら暇人なのでずっと居るけど。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:58:08.63ID:CRdao2kz
>>40
それには同意
まああそこはccと違ってぼったくった分の一部は安心料みたいなとこあると思ってる
俺は使わんが
2018/02/16(金) 20:58:15.07ID:XH/wIHyM
よっしゃ900枚買ったで爆上げよろしく!!
2018/02/16(金) 20:58:38.73ID:+z/turh+
今日の値幅4.2円とかw
半月前のガラとかなんだったんだよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:00:42.64ID:Gtp2HanH
>>44
トレンドが違うんだよ

今も反転したっぽいな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:01:56.35ID:CRdao2kz
>>45
上昇に反転したってこと?
また下降?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:02:19.97ID:ZmFaXdu2
俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw&;2s
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:02:59.76ID:lzNfeWuo
下がってきたー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:03:17.01ID:CRdao2kz
トヨタまるごと買える茶羽化
2018/02/16(金) 21:03:48.56ID:YdPVegj0
リップルの幅が少ないんだよ
他いけ
2018/02/16(金) 21:05:13.76ID:JsgXaDvo
幅が大きいのはなんじゃろ。やっぱビットコ?
2018/02/16(金) 21:05:37.71ID:Om6CWv5L
BTCはまた上がる気はするんだけどリップルはなあ
天井120で基本118だけど下がるときは一気に116ってなあ
守護神守護してくれや
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:05:53.50ID:Bi6UNR9n
zaifもなにやってんだよ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:06:51.54ID:Krw+eb5J
zaifアプデ直後に不自然な挙動してたじゃん
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:09:35.30ID:Gtp2HanH
zaif0円でビットコイン買い放題だったのか
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:09:58.63ID:CRdao2kz
>>52
上がらんから他行くと上がる
今上がってないってことは逆にチャンス
2018/02/16(金) 21:13:13.15ID:AlinOJtd
仮想通貨に夢中なりすぎてバレンタインとかうっかり忘れるよな。
仮想通貨イベントばっかり気にするようになってしまった。
2018/02/16(金) 21:13:13.41ID:OdeGUg+q
Zaifがやらかしました
仮想通貨終了です
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:14:46.74ID:Bi6UNR9n
今度こそやばいな、、
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:14:54.25ID:Gtp2HanH
なんだかんだでリバ戻り中
2018/02/16(金) 21:16:49.03ID:+z/turh+
117.81の俺の買い、120に売り刺してるけど
それすら凄く遠く感じる・・・
2018/02/16(金) 21:16:56.54ID:IeC/iPOH
Zaifがやらかす事なんて正直みんな織り込み済みだよな…?
2018/02/16(金) 21:18:34.21ID:S2YpXDYg
>>62
そんなんいうたらコインチェックもそうだった
2018/02/16(金) 21:18:37.22ID:ial17jv1
テザー追加発行しだしたけど結局テザー疑惑とは何だったのか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:18:42.48ID:Gtp2HanH
>>62
織り込み済みです。
保有してないビットコインやり取りできる時点でどうかとは思うけどねぇ
2018/02/16(金) 21:21:46.44ID:sSd++ZpP
120円掴みなので気絶しとくか
2018/02/16(金) 21:22:01.66ID:Om6CWv5L
まあさすがにGOXされるとは思わんわ
散々話題になったからしばらくは国内では起きないとは思うけど
ほとぼりさめたころにどっかがまたやらかすかもしれん
2018/02/16(金) 21:22:55.77ID:Om6CWv5L
120円でつかんでも動じないその精神うらやましい
2018/02/16(金) 21:24:15.04ID:jl7M92aa
いや、3円しか下がってねぇじゃんw
2018/02/16(金) 21:24:22.80ID:eSFNaK92
おい吹き上げるぞこれ
2018/02/16(金) 21:24:58.12ID:jl7M92aa
おい炊きあがるぞこめ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:26:21.16ID:0+1frpHM
おい禿げ上がるぞ俺
2018/02/16(金) 21:26:32.15ID:XH/wIHyM
上がらんな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:27:47.64ID:jpgda3qF
一応、今晩はJPYに変えておくのが無難?
識者の方はどう判断してますか
2018/02/16(金) 21:28:53.05ID:WrsiT2RE
>>74
握れば下がり売れば上がるだろうな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:29:13.86ID:7FJOENAC
いちいち変えてたら税金で死ぬわ
2018/02/16(金) 21:29:45.61ID:VgbWq1Fx
何もなければ4万まで上がるかもしれないがそれまでに何度も降り出しに戻るから
永久に上がらない地獄
2018/02/16(金) 21:30:08.92ID:pA3eKMTE
>>74
毎日決済しないと死ぬ病なのか?
大金かけてんの?
2018/02/16(金) 21:30:13.66ID:VfymY6R6
いっぷゅぅがんばぇ〜
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:31:11.28ID:ARt53Wg2
リップラーはザイフ使ってないから、Goxされても痛くも痒くもないね
ザイフに資産がある奴は送金しといた方がいいかもね
CCの始まりもこんな感じだったから
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:32:45.84ID:ZXWXJAio
>>51
ビットコは動いてる金額見れば大きいけど割合で見るとしれてる
回転するなら値動きの金額じゃなくて割合と枚数
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:32:51.78ID:1MTvJn/f
つまんねー動きやわ
2018/02/16(金) 21:32:52.40ID:xxjROM8+
ズッ友ずっと死んでるな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:34:15.78ID:/LwuMtWo
ずっ友の眠さんはまもなく永眠だよw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:34:27.15ID:hcsR/J6e
ネムって将来性あんの?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:34:43.29ID:ycNhYs2D
ネム何があったん・・・
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:35:34.71ID:jpgda3qF
>>78
皆さんにとって大金かどうかはわかりませんが、300万円ほどです
今回の事件でBTCの価値がどう変わり、XRPの値がどれくらい変わるのかわからないので、他の方はどう考えているのかなと
2018/02/16(金) 21:35:52.47ID:J0yn5BC9
ネムはレイプされてウンコ喰わされて鬱病なのよ💩
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:37:30.93ID:AV2Af/dP
今回、金融庁が照会状を送った業者の中には、中国系のBINANCE(バイナンス)が含まれている可能性がある。同社は取引規模で世界最大級の仮想通貨取引所だが、日本では登録業者ではない。
2018/02/16(金) 21:41:54.86ID:pA3eKMTE
>>87
大金ですね
いくらかでもプラスになるのなら変えとけばよいのでは?
そうじゃないならキープでいいでしょ
だってリップルが金輪際今以上の価値にならないなんてあり得ないと思う
糞の足しにもならんイチ個人の希望的観測だけどね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:42:36.81ID:Gtp2HanH
結局これ120円に戻るのか
2018/02/16(金) 21:44:16.42ID:W6X2LbyM
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/GckjpL
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:44:38.69ID:AV2Af/dP
にもかかわらず、一時日本語で情報を載せていたほか、
現在も日本向けを含めたアフィリエイトプログラムを展開している。アフィリエイトに関しては、
その報酬の厚遇ぶりが話題になっていた。バイナンスは取り扱い仮想通貨の種類が極端に多いという特徴もあって、口座を開設した日本人ユーザーが多い。
2018/02/16(金) 21:45:38.57ID:m3KMmPUp
なんか120前後でヨコヨコしてたときに気付いたら万枚買ってたんだがいつ上がるの
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:47:06.97ID:lF4l9E/S
>>94
万枚って最低120万円突っ込んでるって事?なんで?
2018/02/16(金) 21:47:52.31ID:KAqDRW8d
リップル買うならビットバンクって聞いたけど
ビットコイン買うならどこがオススメ?
2018/02/16(金) 21:48:15.72ID:y7VcCSWW
>>87
貴方の方針が分からないので何とも言えませんが…
短期で尚且つ寝てる間が怖かったら戻しても良いのでは?
大きくならどっちに振れるか判断出来ない状態だし。
(上がり相場だけど時期を考えるとクジラかもしれないからね)
2018/02/16(金) 21:48:52.45ID:b+bxM/kM
ビットコ買うなら0円で売ってくれるザイフでしょ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:49:50.53ID:B5xHuN38
いつのまにやら117が主流になってきたぞ。一時間後は116が主流で噴き上がるのは0.5が主流
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:50:06.98ID:AV2Af/dP
仮想通貨交換業の登録を得ている国内取引所からは、
「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」
と指摘する声が上がっている。金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。
このほかロシア系のYoBit(ヨービット)、香港系のKuCoinなども無登録で
日本向けの営業活動を行っているとして、取引所関係者の間で話題になっている。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:50:36.20ID:Gtp2HanH
>>96
相場が一番安いコインチェックがおすすめだった
今は送金できないからだめだけどね
2018/02/16(金) 21:52:48.74ID:LgJJpI7k
進捗情報の開示、お問い合わせの多い内容について
http://corporate.coincheck.com/2018/02/16/41.html

>また仮想通貨の送金再開時期につきましては、正式な日時が確定次第

何の進捗もしてなくて草
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:54:47.23ID:K+C5wnC8
もう2桁で買えることはなさそうだな
あー2桁で買っておけばよかったーって思ってるやつめっちゃいそうだな
今度は110円台で買っておけば、150円台で、200円以内で…ってことになるだろうな
今買えないやつは一生負け組確定
じわ上げだといつまで経っても買えず置いてけぼりくらうのみ
待っててもちょっとガラれば狼狽売りしちゃうやつもセンスないよ
2018/02/16(金) 21:54:55.80ID:WHsrLucC
ブリフラ来っぞ!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:55:20.62ID:B5xHuN38
おっ118が見えてきた
2018/02/16(金) 21:56:35.17ID:S2YpXDYg
>>103
30円以上で買った奴は早期利確できない限り総じて負け犬なんだけどな
2018/02/16(金) 21:57:48.54ID:+z/turh+
吹き上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/02/16(金) 21:58:10.06ID:m3KMmPUp
>>95
今日キャンセルしたと思ったらなってなくて買い増ししてたんだよ
忙しい時に片手間にやるもんじゃないね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:58:12.75ID:jpgda3qF
>>90 >>97
助言、ありがとうございます。XRPは持っていたい気持ちがあるので、もう少し様子を見て決めようと思います
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:58:23.93ID:B5xHuN38
121.300まで上がるなこれ
2018/02/16(金) 21:59:54.64ID:CRdao2kz
btc建てが底打ち寂聴さん来たんかね
10000satoshiまでは行かんと思った、まあ希望的観測だが

btc爆上げのあと少し下がったということは利確したという事やろ
利確したということはその金をアルトに回すという事やろ
まだ上がっていない割安アルトは有望やで
xrpも有望の1つやで
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:59:56.71ID:K+C5wnC8
>>106
うんwうんw
おまえルールの中ではそうだねw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:00:03.77ID:B5xHuN38
噴き上げ0.5
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:00:19.27ID:Gtp2HanH
>>110
細かいなw
2018/02/16(金) 22:01:28.83ID:S2YpXDYg
>>112
只の養分にならないように利確頑張れよ
高値掴み君
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:01:56.73ID:B5xHuN38
逆噴射2.0
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:01:58.27ID:Gtp2HanH
バイナスのビットコイン建てはずっと右肩上がり
BBは定期的に1円吹き上げ
2018/02/16(金) 22:02:34.55ID:26OO9Z4H
>>102
話にならんな
Fラン大学の学生が組んだ穴ボコだらけのシステムかってレベルの代物なんだろうな
ふざけ過ぎだろ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:03:30.26ID:K+C5wnC8
>>115
そうだねw
君の予想通り早期に30円以下になるといいねw
2018/02/16(金) 22:04:01.76ID:+IkWVF8F
今日のメリケンタイムは期待できるかもなビットコ次第だけど
2018/02/16(金) 22:04:09.85ID:VfymY6R6
ガチ勢の仕業じゃ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:04:29.14ID:B5xHuN38
>>114
ビタリで行きたいタイプです。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:05:04.07ID:lkhuw7Q8
>>103
まだ何度もチャンス来るけどね
今高買いしてもすぐ塩漬けになるよ
もう仮想通貨自体のブームは終わってるからな
2018/02/16(金) 22:05:04.55ID:sS2bPajR
ガチホも有りだがババ引く日が必ずくるからそれが怖い
2018/02/16(金) 22:05:33.87ID:eSFNaK92
テメーらグダグタウルセェ


吹き上がるぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:05:35.09ID:Gtp2HanH
 国際送金サービス大手ウェスタンユニオンが、リップルのXRPトークンを使った決済システムxRapidをテスト運用していることが分かった。ブルームバーグが伝えた。
 ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。
一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模であることが分かる。

1兆円+675億円か
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:05:52.17ID:lkhuw7Q8
JPYが最強だって
2018/02/16(金) 22:06:00.57ID:S2YpXDYg
>>119
いやなんないだろ
俺は8円と30円と60円で仕込んでるからもう十分
お前みたいに今買わないとーって養分煽ってる奴が嫌いなだけ
2018/02/16(金) 22:06:13.85ID:eSFNaK92
まじで吹き上がるでしょーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/16(金) 22:06:35.38ID:m3KMmPUp
調子いいな
119.5でも全部救われるがどこまでも炊き上げてどうぞ
2018/02/16(金) 22:07:00.45ID:eSFNaK92
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吹き上がるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:07:24.44ID:B5xHuN38
119見えてきたぞ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:07:38.70ID:IcuWf+JS
きtらあああああああ
2018/02/16(金) 22:07:54.00ID:t3iAQkWn
うれしいですねー
∩(´・ω・`)つ 2週連続で高騰なんて
2018/02/16(金) 22:08:14.81ID:eSFNaK92
きぬえにパンパーーーーん
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:08:31.78ID:Gtp2HanH
>>129
>>130
>>131
>>132

まてまて興奮するなお昼の値に戻るだけだってことに気づけ・・
125円以上になったらもっかい頼む
2018/02/16(金) 22:08:46.31ID:t3iAQkWn
金曜日はリップルのお給金日としとこう (´・ω・`)
2018/02/16(金) 22:09:22.48ID:p1cf0EXN
ようやく119きたか
めっちゃ遠く感じたわ
ガラった時に118で売って116で拾い直して良かった
2018/02/16(金) 22:09:25.80ID:I/ehHrDY
絶妙な売場だぞ!
2018/02/16(金) 22:10:21.68ID:Hdxc2vFW
BTC上がってきたからやばいな
2018/02/16(金) 22:10:47.66ID:eSFNaK92
ノブ『吹き上がりのクセがずごぃ』
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:10:56.56ID:B5xHuN38
なかなかリップルは遅漏なんだよなあ
2018/02/16(金) 22:11:11.10ID:Om6CWv5L
キリよく1000だけつかんでおこう
2018/02/16(金) 22:11:13.50ID:AQbgP80G
こめ、炊きあがるぞ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:11:31.63ID:3O4EJMwW
きたーって言うからチャート見てみたらまだトレンドラインも超えてないやんけwww
大げさすぎw
2018/02/16(金) 22:12:28.07ID:y7VcCSWW
>>103
そう?直近ならデザー、G20、少し先ならNEC、〜etc.色々有るからどうなるか分からないよ?w
分から無いなりにアルトは今現在大体ビットコ追従相場だから「ダメでも損はしないで逃げられるだろう」と思ってるからガチホしてるけど。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:12:34.16ID:5k6Di5AB
東証一部の株売買してる感覚だわw
2018/02/16(金) 22:12:39.87ID:d2qQ/Sgr
メンメンさんが全通貨買ってるらしいな
2018/02/16(金) 22:12:51.62ID:VgbWq1Fx
メンメン動画見たけどこれ世界に知れ渡ったらまたビットコ大暴落間違いなしでしょ…はぁ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:13:23.27ID:qkKQkBZM
黙って待ってりゃ上がるんだよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:13:33.73ID:Hdxc2vFW
BTCが横横の時が一番調子いいんだなこいつは
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:13:35.35ID:ycNhYs2D
世界一の富豪ができてしまったわけか・・・
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:13:39.65ID:Gtp2HanH
>>147
似たようなもんだw
2018/02/16(金) 22:13:50.45ID:57vN7dNn
>>124
そうなんだよなー
結局勝ち抜け制だからどっかで出し抜かないと負ける
2018/02/16(金) 22:14:35.61ID:CRdao2kz
せやから上がる言うたやろ……
2018/02/16(金) 22:14:52.78ID:JsgXaDvo
あっしは握り疲れてしまったので利確しもうした
おやすみ_(:3 」∠)_
2018/02/16(金) 22:15:27.39ID:vzJtp8zL
っていうか売り手は現在価格の少し下に売り板立てて価格上昇抑え込んでるんだな。
15000の買い板消すために成行買いれたら華麗に割り込まれたよ。
2018/02/16(金) 22:15:30.69ID:FL6/Pfzk
仮想通貨全体に上げるな相場来てるからな
リップルに資金流れ込んで来るのは時間の問題だっただけ
売り煽りにすぐ騙されるのが悪い
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:16:14.07ID:FL6/Pfzk
>>158
上げ相場な
2018/02/16(金) 22:16:34.58ID:krM/hFB9
爆上げきてんね
2018/02/16(金) 22:16:46.78ID:CRdao2kz
>>149
zaifとかいうウンコ弱小クソ取引所ウンコがどうなっても関係ないやろ
ccは言うてもbtc売買量がでかいから影響もでかいが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:17:04.55ID:rC6ywchK
下痢になってトイレでうんk汁爆発してきた

これは何かの予言ですかね・・・
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:17:05.21ID:Gtp2HanH
明後日日本にさらに上場だから怖いわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:17:23.01ID:xLhFwzsP
あああっっっっ売った瞬間から上がりやがったあああああ
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:17:35.53ID:5k6Di5AB
120の蓋は取れんだろうな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:18:33.58ID:T4KyhkQ7
テクニカル的には今日の夜中から明日にかけてやな
今売ったやつ乙
2018/02/16(金) 22:18:44.18ID:FL6/Pfzk
出来高増えてきたな
バンバン資金流れてきてる
2018/02/16(金) 22:18:56.17ID:J0yn5BC9
GMOじゃ111-113ヨコヨコしてるだけだけどなぁ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:19:06.42ID:B5xHuN38
やっぱり0.5だな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:19:14.87ID:krM/hFB9
>>166
俺ニカル的には明日200超える
2018/02/16(金) 22:20:20.70ID:vzJtp8zL
>>166
俺ニカル笑ったww
なんだよそれww
2018/02/16(金) 22:20:32.47ID:Om6CWv5L
BTCがどこまでいけるかだなあ
でも10000こえても120だったからなあ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:20:45.44ID:Gtp2HanH
>>166
3,4時間後トレンド上げになるな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:21:32.68ID:mcsd3WRw
今から夜中にあげトレになると明日が難しいんだよね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:22:16.32ID:3O4EJMwW
>>170
くそワロタwwwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:23:13.87ID:mcsd3WRw
今握って明日の朝手放すのが理想な気がするけど他のアルトが今日上がってたからもしかすると明日は一気に上がるかもね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:23:30.30ID:lF4l9E/S
おい、炊き上がってきたな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:24:06.21ID:OoDBesfP
>>163
そうなん?
どこ?
2018/02/16(金) 22:24:33.99ID:CRdao2kz
おい締め上げるぞ
2018/02/16(金) 22:25:00.81ID:vzJtp8zL
っていうかよくよく考えたら仮想通貨界隈にテクニカルで売買してるヤツどれくらいいるんだろうな。
完全自己流とか俺式☆仮想通貨とかでやってるヤツ多そう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:25:50.01ID:1MTvJn/f
>>127
仮想通貨板にくんなよカス
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:26:02.59ID:T4KyhkQ7
>>176
どっちにしろ底は上がるやろね
買い増ししたいがあと数時間で一回急落来てくれんか様子見
無理そうなら119で突っ込む
2018/02/16(金) 22:26:11.57ID:CRdao2kz
btcまた10000ドルに向かってんぞ
2018/02/16(金) 22:28:17.49ID:3akihZyJ
BF上場詐欺師のムショリ人が与沢さん叩いてるぞw

与沢さん叩いてミヤネ屋JD擁護
https://twitter.com/InvestRoad/status/963726955781607424?0

ミヤネ屋JDとグルがバレる
https://twitter.com/suzukizukan/status/963373265426108417?0
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:29:02.84ID:Gtp2HanH
>>178
ビットポイント(BITPoint)
https://coinonline.net/articles/8677
2018/02/16(金) 22:29:48.41ID:57vN7dNn
>>184
自分のことを棚に上げる天才かよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:29:58.00ID:y7VcCSWW
>>166
19時30分位から見ればそうなるな、でもそれテクニカルってか定規やろそれ(笑)酔ってきたから寝るわ。
勿論ストロング民です!世界が回るぜwww
2018/02/16(金) 22:31:07.66ID:8DZ3DgYt
>>185
とりあえずそれまでには持っておかないとな
LISKほどではないが、上場上げはかなりなものだし
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:31:35.96ID:mcsd3WRw
バイナンス買い強いから下がらんかもよ119で入るなら今入った方がいいと思う
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:31:45.82ID:B5xHuN38
とりあえず119目指せリップル。千里の道も一歩からだぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:32:13.84ID:T4KyhkQ7
>>187
1週間前くらい前からのやで
まぁ定規で合ってるがw
おやす
2018/02/16(金) 22:33:44.08ID:1+4E66ta
だんだん底堅くなってりゅw
120の蓋とれたらぶっ飛ぶんじゃないか?

ぶっとび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜by宮沢りえ
2018/02/16(金) 22:33:54.12ID:vzJtp8zL
リップルは上がろうと頑張ってんだよなぁ…
2018/02/16(金) 22:33:55.53ID:eSFNaK92
明後日の上場はすでにわかってる事だからたいして上がらない


吹き上がる時は大抵突然きて、後から
『これかい』的に材料が出てくる

みんな知ってる材料は大したことない

知らんけど
2018/02/16(金) 22:34:29.49ID:fCXrbLHW
おい
まだ300まで回復しないのか?
俺の正月の盛り上がりを返してくれ
2018/02/16(金) 22:35:20.61ID:Om6CWv5L
あー
売りと買いまちがえた
500円ぽっちとはいえ損は損
2018/02/16(金) 22:36:04.99ID:9Djge/wm
ナイアガラキタ━━━━━(。A。)━━━━━!!
2018/02/16(金) 22:36:50.07ID:6ZreO18J
1円下落でナイアガラ扱いは笑うわ
2018/02/16(金) 22:36:57.14ID:vzJtp8zL
そこの世界でガラってんだw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:37:36.29ID:cAn5FmGA
ビットポイントて人いるの?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:39:05.56ID:lkhuw7Q8
>>181
現実見ような
仮想の資産持ち
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:41:00.28ID:T4KyhkQ7
>>194
リップルの場合いきなり好材料が出てきても無風なことが多々ある
そのかわりわけわからんところで高騰したりする
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:42:10.55ID:Gtp2HanH
なんだかんだでJPYって通貨の価値10年前に比べて半値以下になってるよな・・
2018/02/16(金) 22:42:36.22ID:Om6CWv5L
売り浴びせぐいぐいくるな
2018/02/16(金) 22:43:05.48ID:qowiwq1D
>>201
なんでここいるんだ?
趣味悪い嫌がらせに来てるだけか暇なんだな
2018/02/16(金) 22:43:45.30ID:CRdao2kz
ボットバンクって人いるの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:44:22.02ID:B5xHuN38
ここで117の登場だわ、もう今日は寝るしかない。
2018/02/16(金) 22:45:25.17ID:eSFNaK92
確実に底がジワ上げ


これで良いと思う


急がず気がついたら300とかならかなり良い
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:48:16.80ID:02PM4/Q4
バイナンス買い圧上がってきた
2018/02/16(金) 22:49:08.83ID:Om6CWv5L
げりっぷるぅ・・・
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:49:31.55ID:eZmOwzeY
BBめちゃ下がる気満々
2018/02/16(金) 22:50:33.03ID:EOAbu5iE
今週割りとサボってんのに取引高ランキング上位に入ってる不思議
人いなさすぎだろ
2018/02/16(金) 22:50:34.20ID:JLBuH4KZ
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?





反論ある?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:50:57.94ID:Gtp2HanH
>>211
BBだけ狼狽売りしてるのか下がってるけど他上がってるから
ほっとけばついてくるんじゃないかな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:54:14.41ID:eZmOwzeY
いや、下がるな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:55:11.65ID:efNqaZ7e
いううあうあー(^ ρ^ )
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:55:27.78ID:krM/hFB9
BBはどうか知らんが
バイナンスそこそこいい感じだぞ
2018/02/16(金) 22:55:51.42ID:Om6CWv5L
BTCの伸びがにぶい
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:56:34.70ID:eZmOwzeY
からの下げ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:56:59.88ID:Gtp2HanH
バイナンス1円アップで116円
他海外118.6円ぐらい
じわじわ上げてる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:57:23.24ID:oP1wQwNU
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:58:16.88ID:eZmOwzeY
からのジワ下げ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:00:38.49ID:eZmOwzeY
てかこの値段での1円レンジとか
マジで旨味もクソもないな
2018/02/16(金) 23:00:45.44ID:EOAbu5iE
成り行きで売り浴びせしてるやつ何がしたいんだ
狼狽売りするほど人が多い訳じゃないから相場が硬直化するだけなのに
2018/02/16(金) 23:01:52.23ID:Om6CWv5L
価格によっては普通に「俺しかいねえ」が発生するのこわいわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:02:38.54ID:eZmOwzeY
1円以内の変動で声を荒げるなよw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:02:45.76ID:Gtp2HanH
>>224
大量に買い支えしつつ
自分より高い値段で買おうとしたら成りで自分のところまで売ってるんでしょう
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:04:53.05ID:eZmOwzeY
成り売りで価格操作出来る訳ないだろw
どんだけ簡単に価格動くねんw
2018/02/16(金) 23:04:58.09ID:+IkWVF8F
なんでさがる
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:05:29.66ID:3ZxU35+R
bbが一番高いw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:05:45.86ID:eZmOwzeY
そんな簡単に価格動くなら
100円簡単に切れるってのw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:07:41.23ID:Ts8lTPST
1億円あったらかなり動くと思うが
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:08:46.44ID:Gtp2HanH
5万リップルが一瞬で食われた・・
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:09:07.89ID:57uq45Ms
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」

ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?

https://corp.zaif.jp/info/8589/
2018/02/16(金) 23:10:10.04ID:VgbWq1Fx
bitbankクッソ重いんだがどうなってんだ
2018/02/16(金) 23:10:20.70ID:SGznl+Ky
全然速報じゃない
皆知ってる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:10:44.43ID:Gtp2HanH
>>234
ロールバックで終わり
そしてすでにメンメンスレ立ってるからそっちで
2018/02/16(金) 23:11:07.16ID:Om6CWv5L
BTC建ておちてきてんね
2018/02/16(金) 23:11:21.19ID:CRdao2kz
bb115〜121円の板しか表示されないwww
2018/02/16(金) 23:11:25.57ID:a1TYZMVl
リップルのターンまだ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:11:47.05ID:eZmOwzeY
それが爆上げの理由だったら
ロールバックで
爆下げ不可避じゃん

アルトコインで儲けたやつラッキーだったなw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:13:09.21ID:eZmOwzeY
ビットコ連動でポジもってるやつ売り逃げするだけでハッピーだな

で、ビットコまた冬の時代始まるわ
2018/02/16(金) 23:13:14.58ID:pO/HrMxT
BB売り板厚すぎんよ〜
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:14:28.26ID:xuRLKRDr
ほんとにカスみたいな値動き
2018/02/16(金) 23:15:12.74ID:+IkWVF8F
ダメだわこれビットコ1万あがって0.8円しか上がってねえw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:16:31.94ID:eZmOwzeY
まだモナ子610円なんだな
400円まで下がるのに呑気に持っとるやつは大丈夫か?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:17:33.38ID:ARt53Wg2
>>234
2/6にザイフだけ大暴落が起きてチャートが乱高下したっていうニュースがあるから、すでに市場に出回った可能性があるね
メンメンはモナコインも0円で買えたと言ってるから、ザイフ銘柄が全暴落する可能性がある

ザイフが取引所として終了したら、また仮想通貨界が冷え込むだろうね
こんなに連続してGOXされたら、新規が入ってこないよ
2018/02/16(金) 23:18:43.74ID:ZCyfESIO
早く400階救助来いよ
2018/02/16(金) 23:19:51.68ID:+IkWVF8F
売った後急に板が元気になんのムカつくわー。なんで爆上げ時にそれができねーのかと。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:20:07.32ID:Gtp2HanH
やっぱ韓国が一番リップル高いんだな
2018/02/16(金) 23:21:55.37ID:IeC/iPOH
>>248
俺たちはようやく登り始めたばかりだからな
この果てしなく続く0.1円坂をよ…
2018/02/16(金) 23:22:03.80ID:VOs+QMAS
あああああああああああああぁぁっぁぁぁ!!!
ハムスターが脱走した!!
2018/02/16(金) 23:22:49.41ID:4jrKPVeh
436 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 23:05:15.97 ID:+jMIR3Hs
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」

ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?

https://corp.zaif.jp/info/8589/

ザイフ民いたら資産逃がしとけ
まだ海外には情報いってない
2018/02/16(金) 23:23:11.00ID:03a1+tFy
だ!き!あっ!がっ!れっ!!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:23:55.39ID:SA6cX4rZ
おい、朝みたときと値段が一緒だぞ
2018/02/16(金) 23:24:00.95ID:SGznl+Ky
zaifの件が騒がれたらまた全通貨下がる可能性あるか
2018/02/16(金) 23:24:15.48ID:VOs+QMAS
抱き上げるぞ
2018/02/16(金) 23:24:38.51ID:03a1+tFy
>>253
BTCは2000万枚しかないのにどうなったら買えるんだ
2018/02/16(金) 23:25:45.59ID:pO/HrMxT
正直CC事件もザイフ事件も取引所に問題があったわけで
仮想通貨くんは無罪なわけで
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:25:59.75ID:Gtp2HanH
>>248
雪が解けて暖かくなるまで登れねぇ・・
2018/02/16(金) 23:27:07.42ID:+z/turh+
先月からやり始めた靴磨き民だけど
数ある取引所の中で、CCとzaifを選ばなかった事だけは自分で自分を褒めたい
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:31:10.97ID:UeXgq0eh
>>261
リップル+登録業者を優先したらこの2社は外れたわ
リップルの力だ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:31:26.58ID:hcsR/J6e
>>261
バイナンスも気をつけろよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:35:28.51ID:3ZxU35+R
ザイフのどうするんだろうな?宝くじより一攫千金じゃん
2018/02/16(金) 23:35:50.24ID:B5dGzVGS
CCの場合
本人確認:◯
盗まれる:×
総合:×(早い本人確認により多くの被害者を出したため)

zaifの場合
本人確認:×
相場崩壊:×
総合:◯(遅い本人確認により少数の被害者で済んだため)
2018/02/16(金) 23:37:49.74ID:oYtAI5Uc
>>259
NEMは大分迷惑かかっとるな
2018/02/16(金) 23:39:11.19ID:VfymY6R6
いっぷーあんえー
2018/02/16(金) 23:39:34.82ID:m3KMmPUp
夜中なのに炊き上げていいんですかぁ?
2018/02/16(金) 23:40:39.63ID:CRdao2kz
弱小取引所が1個潰れるとbtc暴落すんの?
別に影響ないやろ
2018/02/16(金) 23:40:52.72ID:B5dGzVGS
バカめ!日本が世界の中心と思うなよ!
2018/02/16(金) 23:41:17.08ID:IeC/iPOH
皆さんに悲しいお知らせがあります
私が買った119円まで戻してきたからこれ以上は上がらないでしょう
2018/02/16(金) 23:41:24.21ID:OZwxQ7PY
>>264
ネム盗んだ犯人と違ってモロばれだから危険だな

即座に現金化して海外逃亡できるならリスク犯す価値はあるかも知るんが
2018/02/16(金) 23:42:15.23ID:vzJtp8zL
なんとなく儲けるテク見えてきたな
板見て相場と一番高い買い板の間に5000〜8000枚売り指しまくるのか
そうすると値上げスピード一気に落ちるから祭りにならないんだな
2018/02/16(金) 23:42:47.69ID:1+4E66ta
焦って極悪スプのGMOコインで買ったわい涙目
5ちゃん見てたらBBで買ったのにな
BBの存在すら知らんかったww
もっと宣伝しろやw
2018/02/16(金) 23:43:32.94ID:vzJtp8zL
今のリップルでマイナス10円スタートは致命的だな
2018/02/16(金) 23:44:12.52ID:vzJtp8zL
GMOコインって他のに送金できないの?
2018/02/16(金) 23:45:15.00ID:+QOC/Nma
リップルはいつも遅れて騰がるから突然暴騰したみたいに見える
他が暴騰したらそこで利確した資金来るから急激に騰がる
他上がってリップル上がらんと言ってる時に仕込むとだいたい勝つ
2018/02/16(金) 23:46:11.47ID:Om6CWv5L
昨日の夜と同じで120あたりでとまっちゃうのかなあ
2018/02/16(金) 23:48:03.19ID:IApXWVb+
>>274
開設するときに比較するやろフツー
まさかCM見て決めてるとか言うなよ
2018/02/16(金) 23:48:42.27ID:+IkWVF8F
売り多すぎんだよマジで回数制限つけろよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:48:59.93ID:MGhygf4h
120で掴んだ奴が溜まってるから上抜けるの大変そうだな
抜けたら一気に行きそうだけど
2018/02/16(金) 23:49:03.43ID:zCen59CP
ここから125気張れリップル
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:49:58.99ID:krM/hFB9
毎日定期的に上がらん騒ぐけど、底打つと結局上がるよね。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:50:13.93ID:3ZxU35+R
逃げとかないと明日どうなるかわからないぞ
ビットコ下がるだろうし
2018/02/16(金) 23:51:45.96ID:+IkWVF8F
この糞みたいな揉み合いしてる内にビットコ垂れてきてそれが敗因になる展開多すぎ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:51:58.31ID:02PM4/Q4
bbなんか上げ反応弱いな
いつもならccより10円高くなるのに
2018/02/16(金) 23:52:45.09ID:CRdao2kz
>>284
なんで下がるんだよ
zaifがやばいだけでbtc下落しねーだろ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:53:28.07ID:krM/hFB9
回転しまくりたいから、
上げも下げも大歓迎
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:54:10.94ID:SA6cX4rZ
>>286
10円高い方が異常だぞ
2018/02/16(金) 23:55:25.70ID:vzJtp8zL
>>285
それな。頭押さえ付けてるヤツらが無能過ぎる。回転厨一回置き去りにしても枚数減らしてでも買い直してまた売り板に現れるからな
少し我慢して上抜けて祭りまで持ってけばより高く売れるのに
置いてかれた時は売り煽りしかしない真性の池沼
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:56:18.81ID:K+C5wnC8
ビットコが90万切ろうが、リップルが2桁になろうが、3月にナイアガラ来ようが、4月以降どうせ今より上がるんだから、今買って2ヶ月ガチホするだけで利益でる
半年持ってたら300行くし1年持ってたらもっといく
仮想通貨は色々規制出来たり制度化すればするほどリップルは上がる

法定通貨や国家や企業はもう仮想通貨とは共存するしかない
草コインの9割は消えるだろうが、今充分に利用者いるコインやリップルのような組織化されたコインは生き残ることは確定した
下がるにしても底が必ずあるコインはもう世界は知っているし、その多くは長期で見たら上がることは確定している
2018/02/16(金) 23:56:22.82ID:OZwxQ7PY
>>274
販売所と取引所の違いだな
GMOは販売所
直に企業との取引だから即座に売り買いできる
暴落暴騰に強くすぐに売り買い出来るのが強み
かわりに手数料が高く売り買いで1割持ってかれる

ビットバンクは取引所
ユーザー同士で掲示板を通じて売り買いする
手数料が安くショートや回転などができる
暴落暴騰には弱く注文が片寄ると売れない買えないと言うこともある
あとbotが蔓延ってるとの話もある
サーバーが弱いとの話も多い
2018/02/16(金) 23:56:57.07ID:vzJtp8zL
とは言えまぁ底は徐々に切り上げて来てるから我慢さえできれば全体的に楽しい相場ではある
2018/02/16(金) 23:57:40.78ID:W+aLpXUr
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/16(金) 23:57:56.86ID:W+aLpXUr
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:58:20.51ID:3ZxU35+R
>>287
本気で下がらないとでも?
2018/02/16(金) 23:59:24.08ID:CRdao2kz
ここにきてbtc建て下がるという情けなさ
すぐ持ち直して上がってほしい
2018/02/16(金) 23:59:30.17ID:TYitErf7
>>274
でも大手の安心感があるよね
ビットバンクとかコインチェックと似た様な怪しさ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:59:46.22ID:K+C5wnC8
>>296
数時間〜数日単位で下がるかもしれんが、1ヶ月〜半年単位なら下がらないよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:00:47.43ID:8hge3/xg
もうすぐ5万入ってきて最後の買い増しするからもうちょっと待っててや〜
2018/02/17(土) 00:00:54.48ID:jJDwRHQz
>>296
安く仕込みたいから不安を煽ってんのバレバレ
せめてなんで下がるのかちゃんと説明できてからやれよ
2018/02/17(土) 00:00:59.19ID:62AxgW11
まぁ日足なら下げトレ抜けてるしなぁ
2018/02/17(土) 00:01:13.53ID:M9C8/0W+
今日で130越えるかも
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:01:37.12ID:VOLUjgQu
4時間足で見ろよ
こうやって少しずつ上げていけばいいんだよ
一気に上がると一気に下がる
昨日買って今日売るわけじゃないだろ
本当馬鹿ばっかだな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:02:15.52ID:MAjLZkPv
来週200万余裕やろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:02:22.46ID:w/2MJspi
bbは夕方より出来高低いのになんで今重いんかね?
2018/02/17(土) 00:02:47.05ID:62AxgW11
>>304
内緒やけどBBは数分前に買ったのを0.8円上で売り浴びせるガイジばっかなんやで
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:02:57.86ID:ZUA1Jfd7
BBが何故手数料無料に出来るのか?
botが吊り上げて、買い板スカスカにしてるから
買う時は高値でbotから買わないといけないし
成売するとスカスカの買い板のせいで遥か下の買い板で約定されることになる
これってスプレッド取られてるのと同じだわな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:05:45.99ID:w/2MJspi
>>301
不安煽り?wお前はどんどん買えよ。明日には400だから
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:06:33.46ID:uVCkYbxd
ザイフで2200兆合法GOXがあったから
相場冷え込むぞ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:06:55.47ID:NAkF/Wmt
>>308
遥か下で買い約定したら儲かるな。
2018/02/17(土) 00:07:20.89ID:62AxgW11
119チャレンジ!跳ね返されんなよ!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:07:26.67ID:w/2MJspi
>>299
下がることには変わらないと思うよ。また戻すだろうけど
2018/02/17(土) 00:07:54.22ID:jJDwRHQz
>>309
は?なんで今から買わないといけないんだ
下で買ってるっての
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:08:02.70ID:VOLUjgQu
>>307
デイトレしたいならビットコFX行けよって感じだわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:08:10.97ID:jTtoptDk
週末はsage相場やろ常識やぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:08:19.37ID:VuO6b9rM
やっぱり日付超えたらきたね
118.7で買い増した
2018/02/17(土) 00:08:39.69ID:sxoGoa7W
>>310
それの対応次第だな
2018/02/17(土) 00:09:14.23ID:eLxtxdfy
>>292
詳しくありがとう!!!
為替の有名どころであるDMMとGMOとビットトレード(FXTF)を開設して
GMOとビットトレードの2つが早く開設できたのでクイック入金があるGMOに焦って入金してポジってしまって
販売所と取引所の違いやアホみたいなスプにも後で気がついた(´;ω;`)
勉強不足だった。
ビットフライヤーは知ってたけどリップルが買えない&使いにくそうで断念したw
2018/02/17(土) 00:09:57.65ID:jJDwRHQz
第一zaifとxrp何も関係ないからな
売り煽りならbtcスレでやればいいのに
2018/02/17(土) 00:10:15.65ID:eLxtxdfy
>>298
5ちゃんのこのスレ見るまでビットバンクの存在は知らなかったw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:10:51.90ID:AeRieERz
ビットバンクはブログ経由じゃないとアフィリエイト報酬が入らないから、善意でオススメしてくれる人しかいないのよw
みんながオススメしてる所が良いとは限らんのです(アフィの為)
2018/02/17(土) 00:11:20.44ID:rzxrt7WJ
zaifとxrpは直接関係なくてもbtcとxrpは関係あるんだよなぁ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:11:49.21ID:CoR29PBo
BMEXで取引開始したな
ここ優良だから大量に買っといた
2018/02/17(土) 00:12:21.61ID:kDO225pQ
ビットコ下げればアルト全部下がる関係なんだから
zaifとXRPに何も関係がないということはないでしょ
もちろんこんなのでまた下がってほしくはないが
2018/02/17(土) 00:12:54.10ID:eLxtxdfy
>>322
なるほどね、そういう理由もあるんだな
2018/02/17(土) 00:13:57.10ID:jleSAZGz
がんばえがんばえいーぷっゆ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:14:06.77ID:fuVTi3Ng
地震怖い!!!(´;ω;`)ウゥゥ
2018/02/17(土) 00:14:44.98ID:62AxgW11
>>315
ほら、リップルって単価安いやん。
パーセンテージで資産変動するのが理解できてへんからリップルに粘着してるんやで。
ヘタレやし貧乏やからレバも掛けきらん。
回転厨はビットコFXのが遥かに儲かるんやけど、実際は相場も読めてへんから値動き少ないリップルに粘着なんや。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:15:28.07ID:CoR29PBo
リップルはロスチャイルド発進やろ?
多分生き残るやろな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:19:17.27ID:w/2MJspi
>>320
ビットコの上がりには鈍感に反応するが下がるのには敏感なのがxrpだ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:19:57.92ID:VOLUjgQu
>>329
本当そんな感じだわ

レバ掛けるのは怖いしお金無いから安くてボラが大きそうなXRPとりあえず買ったけど全然儲かんない!くやしー!

アホかよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:20:19.94ID:6AOYBGDw
売り煽りしてるやつはガラったときに狼狽売りした負け組だろ?仲間増やしたいんか?
ガラろうが、2桁になろうが、60円台になろうが、狼狽売りだけは絶対しない方がいい
頭使って回転するなら分かるが、パッと見てめっちゃ下がってて狼狽売りだけは絶対やめとけ
リップルは例え落ちても日にち経てばリバるのは確定してるわけだし、で、長期で見れば今より上がる
今買って狼狽売りだけはせず、長期で持っていれば利益出るし、回転するならど短期で回転しまくれ
2018/02/17(土) 00:21:14.34ID:09Cr255O
まさかのzaifのやらかしでXRP二桁来るのか!?
bbに現金置いてなーい!
2018/02/17(土) 00:22:30.07ID:jJDwRHQz
>>331
しかしなぜbtcが下がるのかは説明できない模様
2018/02/17(土) 00:24:21.36ID:62AxgW11
>>332
自分らの回転で自分らの首締めてるヤツらや。ほんで仕手にすぐ負ける。
ほんでやることは売り煽りとリップルdisや。
ホンマにダメや思ったら売って何も言わず他行きゃええのにな。
例えばBTCが82→103まで上げた日に買えるだけもっときゃリップルで言う5円上げの恩恵にあやかれたのにそれもできん。真性ばっかや。
2018/02/17(土) 00:29:20.98ID:62AxgW11
>>336
自己レスすまん
リップルで言う20円の利鞘やな。
どんな計算間違えしとんねん
2018/02/17(土) 00:29:23.70ID:JYrgGjGB
ええやんええやん
2018/02/17(土) 00:30:37.48ID:jhb8rCnK
119突破したか
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:30:40.54ID:fuVTi3Ng
>>329
ビットコの相場読めるヤツなんて存在しないだろ
クジラの売り浴びせと
韓国の規制告知でどうとでもなるんだから
2018/02/17(土) 00:31:32.90ID:7aO/hGuW
どうせ天井も低いんだろうけど
せめて122円くらいまではいかんかね
直近のグラフ見てもそれくらいならいけそうなんだが
2018/02/17(土) 00:33:31.44ID:jJDwRHQz
不意打ちのグラフで笑ってしまう
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:33:33.55ID:isV+6fiD
>>24
もうかなり取引量も減ってるしな
CCの影響がデカいだろうね賢い層はもう入ってこんよ
税金もバカ高いし
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:34:09.45ID:fuVTi3Ng
回転厨をディスってる連中は低価格で大量に購入したガチホ勢か?
残念だったな、こんだけゾンビと回転中作ったから、
初期購入の連中はXRPの高値は当分来ないぞ
2018/02/17(土) 00:39:35.71ID:AeXGBRxO
なんか仮想通貨を日本の仕手株かなんかと勘違いしてるやつ多いね
世界中で取引されてるんだけど
2018/02/17(土) 00:39:59.75ID:nmAR/3lP
>>292
俺もコレ良くわからんままGMO申し込んで、リップル買ったは良いが売り買いで、8円差があるから少なくとも買値より8円以上上がらないと売れないんだな。
このスレ見てて、なんで回転とか一円抜きって用語があるのか最初理解出来なかった。
2018/02/17(土) 00:44:07.62ID:7aO/hGuW
8円はやばすぎだろ
2018/02/17(土) 00:44:14.41ID:KXXWdQ8+
今のBBの流れすごくね?ビットコ1万くらい下げたのに0.2くらいさか下がらなかったぞ?連動はずれた?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:45:23.59ID:gTwb0YoD
あいついっつも連動外れてんな
2018/02/17(土) 00:48:06.99ID:x1SoWaw1
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
2018/02/17(土) 00:52:11.05ID:UiMhqxlD
すげぇ上がってるな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:52:30.98ID:ikHY0zAY
まじだ!すげぇ上がってるな!!!!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:53:32.41ID:w/2MJspi
>>335
少しは無い頭使って考えろよw説明されなきゃわからないならそれまでだw
2018/02/17(土) 00:53:54.63ID:ikHY0zAY
コメント消えるくらい上がってるな!!!!
2018/02/17(土) 00:54:09.51ID:UiMhqxlD
すげぇ上がってるな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:55:48.57ID:fuVTi3Ng
爆上げキタ――|д゚)――??❕!
2018/02/17(土) 00:57:12.68ID:FlknZ+Aj
確かにここ見てると瞬間的な僅かな上がり下がりで一喜一憂し過ぎな人ばっかだな
bb民多いんだろ?
自分らでそんなちょこまか売り買いしててヨコヨコで〜とか
よく分からんな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:00:31.44ID:Vk75wcha
まぁ実は全部BBのbot同士の会話なんだよ
2018/02/17(土) 01:01:33.99ID:WMQ9U8jp
万単位で持っていたら、1円でも大きいからね。
終末張り付いて回転させると、かなりのもんだよ。
2018/02/17(土) 01:03:36.52ID:WMQ9U8jp
あかん。終末→週末なw
終わってしまうw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:06:18.82ID:fuVTi3Ng
終末いうなー!!
2018/02/17(土) 01:09:21.08ID:sxOJoGrH
120超えはいつかいな
2018/02/17(土) 01:10:15.82ID:ruEJRYs8
120超えそうもないし寝るか
2018/02/17(土) 01:11:11.72ID:JCx1jrMo
時間足だと明日は下げっぽいしねえ
ノーポジで寝るわ
2018/02/17(土) 01:13:52.05ID:jJDwRHQz
売り煽りが必死だからこれ上がるわ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:14:13.02ID:41BQZ7DP
>>303
本当かよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:16:16.86ID:8hge3/xg
決して売り煽りではないんだが
明日zaifの件が広まってメディアで表沙汰になったらまた下がりそうやなぁ
アホな業者多すぎやろ…金融庁も仕事せーや
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:17:04.48ID:iREpsQ/1
養分になろうとしてるところなんだけど
おすすめの取引所ってどこ?
2018/02/17(土) 01:17:42.65ID:HdX2marf
>>368
zaif
2018/02/17(土) 01:19:36.67ID:jJDwRHQz
現状どこをおすすめしても
宣伝乙と言われてもおかしくない業者ばっかりなんだよなあ(´・ω・`)
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:19:43.50ID:jZKtXQBx
>>369
リップルないし
2018/02/17(土) 01:19:48.82ID:62AxgW11
>>369
悪魔めw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:20:10.19ID:6AOYBGDw
zaifのあんな問題どうでもいいよ
あんなもんまずデマの可能性あるし、本当だとしても誰がどんだけ持ってるか明白なわけだし、CCのときと比べたらマジどうでもいい問題
これ受けて売り煽り厨に無自覚でなっちゃってるやつは、まあ頭悪いんだろうなー
2018/02/17(土) 01:20:59.10ID:jJDwRHQz
>>367
下がるならもう下がってんじゃないの
いまメリケンタイムだしインターネットであっという間に拡散されるだろう
2018/02/17(土) 01:21:42.11ID:sxoGoa7W
>>368
いまならビットバンクがいいんじゃね?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:23:14.96ID:uVCkYbxd
ザイフ自身がアナウンスしてないからなw
記者会見後に下げ祭りだろ
2018/02/17(土) 01:25:13.17ID:Q9mzevyb
リップル、今年中に仮想通貨から撤退報道
2018/02/17(土) 01:26:41.41ID:kDO225pQ
じわじわ上げていってんなぁ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:26:59.35ID:MAjLZkPv
こいついつもじわじわしてんな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:29:25.23ID:6AOYBGDw
まあでも大したことない問題を大問題かのように騒ぎ立てるのがバカの習性だし、
1年前と違って仮想通貨やってるやつはバカが増えてるし、
今回のzaifの問題ではない問題を大問題かのように流布するバカの売り煽りに騙されたバカが売りまくって下がるってのはあるかもなw
まあまた1週間で戻すのは見えてるがw

こんだけバカが増えたらバカに合わせた動きをしないと勝てないかもなーw
2018/02/17(土) 01:35:17.38ID:JCx1jrMo
本当に狼狽売りするやつ減ったな
人がいないのもあるけど
2018/02/17(土) 01:39:00.51ID:i/uyWtgJ
BBこれ出来高も難民以外誰も取引してないだろ動いてなさすぎるわw
2018/02/17(土) 01:40:50.16ID:JCx1jrMo
正直俺が出来高ランキング入るレベルとは思ってなかったよ
わりといい取引所なのにどうしてここまで人がいないのか
ライトコインとかイーサを円建てにしてくれればもっと人が来るかも知れないのに
2018/02/17(土) 01:40:50.86ID:sxOJoGrH
6月に2700円になるらしいけど
確率なんぼ?レス番付けずにお答えください
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:42:23.52ID:MAjLZkPv
-100%
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:43:22.46ID:UoxRj08A
出来高いヤバいくらい減ってるからな
こういう時は仕掛けられたら下へはストンと行く。上はゾンビだらけ
簡単に言うと旬がすぎて魅力ゼロ
2018/02/17(土) 01:43:43.77ID:jleSAZGz
>>377
ソースください
無ければ風説の流布です
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:43:55.39ID:6AOYBGDw
6月に270円が限界
5年後なら1000円台あるかもなw
2018/02/17(土) 01:44:24.65ID:7ru7gKln
ゲリップルこれ呪われてんじゃねーのかwwww
2018/02/17(土) 01:45:50.90ID:JCx1jrMo
120の売り板厚いよねw
正直今は入る気しない
どうせ120突破したら反落大きいだろうしそこで拾うよ
2018/02/17(土) 01:46:40.97ID:TOdwATQr
今年200円タッチすればよいほうだわ
年始に400円いったけどそれは忘れましょう😇
2018/02/17(土) 01:47:34.63ID:6VBrl841
モナコインすげー
2018/02/17(土) 01:49:09.75ID:EwkyR8re
俺、ビットコインの社長と友達なんだけど、明日は凄いことおこるからポジ外しといた方がいいって言ってたよ。
2018/02/17(土) 01:49:30.68ID:sxOJoGrH
モナが上がってリップルが上がらないのが納得いかん😡
2018/02/17(土) 01:50:28.73ID:JCx1jrMo
モナは出来高少なすぎて
そりゃ変動も大きいよ
2018/02/17(土) 01:51:30.90ID:tKKojTZc
なにこの気持ち悪いヨコヨコ、テスト中とかでなんか調整されてるの?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:54:05.70ID:Vk75wcha
昨夜はビットコの一万ドル超えと同じくらいに120超えたのにね
勢いなさ過ぎて
2018/02/17(土) 02:00:29.89ID:QgLE+yNl
機会損失ハンパないな
他の通貨行こう
2018/02/17(土) 02:00:58.40ID:FDXyw/+D
>>393
買いか売りか教えてくれないのか…
2018/02/17(土) 02:02:53.98ID:tKKojTZc
>>398
むしろ損失回避してくれたのかもな。
疲れたらいつでも戻ってこい。
ではよい旅を。
2018/02/17(土) 02:05:34.32ID:BwPd3vKB
ザイフモナとザフト
BBモナに浮気してきたけど一気に爆益で虚しくなった
2018/02/17(土) 02:06:46.60ID:uBOyENN3
下げを眺めてるだけなのつまんねえし空売りしてみたい
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:07:00.54ID:MAjLZkPv
どうぞ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:10:00.88ID:YUsIK+/Q
0.6あざす
2018/02/17(土) 02:17:11.83ID:uBOyENN3
今日はりんご1個分の値段でヨコヨコ
2018/02/17(土) 02:29:32.05ID:E1T/MNTc
twitterで25ドル意識してる外人多いな笑
2018/02/17(土) 02:29:52.61ID:62AxgW11
BBって空売りできるん?
2018/02/17(土) 02:37:33.61ID:nsHk0BWJ
bitMEXでフルレバロング入るわ
見とけよ見とけよ
2018/02/17(土) 02:41:52.17ID:Evxj1Tzz
BBは空売りできない
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:43:46.24ID:uKEkd1EE
いつの間にかリップルムーン来とるやん!
bb全く反応なし
だから、夜中にくるなっつうの
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:52:30.41ID:ms4yaMCN
これ来るな
2018/02/17(土) 02:54:59.95ID:E1T/MNTc
ペイパル、アップル
https://i.imgur.com/U5hrb77.jpg
2018/02/17(土) 02:56:11.98ID:O3DQKbwm
テレグラフ予想では1.74ドルまでの可能性ありか…
2018/02/17(土) 02:56:19.76ID:GgM8w5R2
素直にモナコインに浮気してる
ガラに注意だけど美味すぎてわろえる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:56:46.19ID:2HZ7VsqS
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:10:00.60ID:31j/1m7e
上げ材料満載なのに無風。
この原因が分かるプロいるかな?
ライトとか素直に上がっているのに。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:25:16.57ID:dhtlqj6g
>>416
昔からやけど材料の割におとなしいね
大量放出もあるしキープするだけ買いが強いともいえる
一般所有者に直接有益なネタでもこないと爆発しないのかもね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:32:06.64ID:31j/1m7e
>>417
こんな時間に、なんか嬉しいぜw
そう、ウェスタンやペイパルやサウジやら、これ凄い事なのに無風。
結局12月後半から1月初期迄の原因が韓国での買い。
おかしいなと最近よく考えてしまう。
2018/02/17(土) 04:39:28.93ID:ayFoAMGJ
bbやばそう
poloに逃げるわ
2018/02/17(土) 04:39:35.91ID:FDXyw/+D
まだ、ダイヤにはなりそうな炭だからな

ザイフどうなるか分からんから各自備えた方が良いぞ
2018/02/17(土) 04:40:17.78ID:TIMud5tL
>>419
具体的に
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:51:54.08ID:rMI06NPE
BBヤバそうだのザイフヤバそうだの国内全部ダメやんけ
ビットフライヤーも危ないとかいうし。
つかBBが一番いいんじゃなかったんか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:53:47.15ID:w/2MJspi
bbは何がヤバいの?人がいないぐらいじゃない?w
2018/02/17(土) 05:00:24.09ID:HPSheOYj
>>422
ザイフはやらかしてる最中だからな
2018/02/17(土) 05:00:31.93ID:nsHk0BWJ
リップルが吹き上がるにはもう少しビットコインに安心感が欲しい
もうすぐそのフェーズに入る
様子見てオールインでおk
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:04:35.34ID:w/2MJspi
>>425
テザー疑惑と中国の抜け道封鎖辺りの不安なくなるとどんどん行けになる気がするんだけどなー。個人的には
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:09:27.07ID:VOLUjgQu
材料があっても新規が入ってこないと上がらないだよ
人が増えるのを待つしかない
特にリップルは材料には無風
雰囲気で上がるコイン
2018/02/17(土) 05:21:23.90ID:62AxgW11
雰囲気で上がって雰囲気で下がるよね。
xrpの外に上げ下げの要因があるというか。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:21:44.47ID:w/2MJspi
その為にはもう一回二桁に落ちないと人集まらないかもな

ビットトレードだっけ?上場されるみたいだけど、bbでこれだけ人いないのに集まるんかな?
2018/02/17(土) 05:22:42.11ID:FDXyw/+D
>>423
セキュリティがちょっと甘いかもね
例えば、GMOコインだと時間経過でログアウトされるけど、BBはされんし使い勝手は良いけども本来ログアウトされるべきじゃないかな
2018/02/17(土) 05:28:15.78ID:62AxgW11
ワイ情弱ビットレ民やけどビットレはBBと板同じな上に銘柄もほとんど同じやで
2018/02/17(土) 05:31:00.62ID:62AxgW11
まぁでも値動きこんなんやけど一応トレンドっぽい感じには進んでるんよな。徐々に底切り上げてるし。
2018/02/17(土) 05:32:14.73ID:nsHk0BWJ
>>432
そうやって安心感がでてくると一気に吹き上がるのがリップルだからね
ロング入るタイミングが難しいわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:32:18.19ID:VvejdJTS
BBは使い勝手いいけど人が少なすぎだな
435豊島政一
垢版 |
2018/02/17(土) 05:36:09.87ID:V5QlDMUD
ビットバンクは、社長が野村證券だから
信頼できるほうではある。
2018/02/17(土) 05:42:08.87ID:TIMud5tL
>>435
野村證券って言っても20年も前の話で8年間だけでしょう?
2018/02/17(土) 05:43:37.62ID:TIMud5tL
1991年野村證券株式会社入社。
1999年グローバルメディアオンライン株式会社(現GMOインターネット株式会社)入社
2014年ビットバンク株式会社を創業
2018/02/17(土) 05:45:47.40ID:TIMud5tL
CC和田くんだって東工大卒だよ( ) 輝かしい経歴で時の人だったわけだが?
2018/02/17(土) 06:41:31.10ID:0yRdWKn2
チャートが動かないから過疎ってるな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:53:20.73ID:L0TC1uQJ
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

 ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
2018/02/17(土) 06:53:50.74ID:7V7OrMbv
すげーなちょっと前にもしモナコイン買ってたら金2倍以上になってたで
まだまだ上がってるし
2018/02/17(土) 06:55:42.99ID:jJDwRHQz
ビットコイナーってXRP不要って言ってたのか?
btcって送金遅いだけじゃなく1回数千円もかかって使いもんにならんのじゃなかったっけ
2018/02/17(土) 07:02:21.41ID:Qr65xKhc
>>436
8年もいれば十分だよ。

>>438
和田は東工中退だったかと。
2018/02/17(土) 07:03:22.72ID:+YfruJt1
>>443
問題は近々の10年じゃねーの?GMO()だったわけだよな

>>438
出ることよりも入ることのほうが大変では?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:03:55.17ID:6wnxlRs9
>>441
モナちゃんすごいよな
あげ材料あったのかな?
2018/02/17(土) 07:07:06.84ID:AN6Kb9+a
モナコインやべーな
これ吹くだろ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:10:09.29ID:brUhx+oa
モナコインは最低900がラインらしいからまだ間に合うよ
2018/02/17(土) 07:11:49.66ID:Qr65xKhc
>>444
今みたいな仕事をやりたかったからGMOに行ったんじゃないのかな?

有名どころに転職しても次に繋がるノウハウや技術が身につかなければ意味ないから、そういうものを求めて。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:14:58.43ID:L0TC1uQJ
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

 ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
2018/02/17(土) 07:17:35.50ID:+YfruJt1
>>448
で、8年いればいいという根拠は?しかも20年近く前の話なんだけど・・・
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:17:55.58ID:mvgQ8vhV
10もレス進んでないのに2回も貼るなよ必死感でてんぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:18:57.47ID:bLmsbPFx
モナコ見習いもっと上がれよリップルうううう
2018/02/17(土) 07:19:17.13ID:+YfruJt1
>>448
問題は野村證券にいた事ではなくて、そこで何をしてきたかでしょう?
実際、「ノウハウや技術が身につかなければ意味ない」というのであれば
具体的に何を身に着けて何をしてきた人なの?社名だけじゃ意味ないよね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:23:01.03ID:jggiJD/w
チャートの形が先週の土曜とまったく一緒だぞ
2018/02/17(土) 07:25:29.93ID:7W+aZSx5
モナコはアトミックスワップ出来るようになったと材料出た
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:26:27.01ID:LSLlkarG
なんかコインテレグラフが急にxrp推してきて怖い
2018/02/17(土) 07:27:04.19ID:wp1yDmlU
来たか
2018/02/17(土) 07:28:36.15ID:MWj3IagF
paypalって確定なの?
2018/02/17(土) 07:30:04.96ID:bLmsbPFx
>>456
つまり上がるってことやなぁあああああああ
明日で200越えあらうでええ
2018/02/17(土) 07:31:44.69ID:jJDwRHQz
2/15のコインテレグラフのチャート分析

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-february-14-2018
今回も変わらず買い推奨とする。
地合いが良くなっており1.5ドル、1,74ドルまでの上昇もあり得るからだ。
ただし1.08ドルを上抜けして数時間たってから買うことを薦める。
0.86ドルを割ったら強気シナリオは無効となる。
2018/02/17(土) 07:32:34.93ID:TDNo349k
モナコイン2900階で待ってる
2018/02/17(土) 07:33:09.92ID:X3B2WVFd
BTC回転させてた方がわかり易いし安全に資産増やせる
材料は他の通貨より出てる気がするのにな…
XRP回転むずかしくて旨みないわ
2018/02/17(土) 07:35:48.20ID:tKKojTZc
モナーコイン+30%www
2018/02/17(土) 07:36:23.56ID:Qr65xKhc
>>453
社長になったんだから、そのための何かは身につけたんじゃねーの?

リップルとは関係ないからもうこの件については書かないが。
2018/02/17(土) 07:37:06.85ID:Qr65xKhc
今日はリップルよりモナコ回転させたほうが良さそうだ。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:39:00.49ID:LSLlkarG
モナコBBで回転できんの?
死ぬほど板薄くない?
数百万単位の売買無理よね?
2018/02/17(土) 07:40:03.16ID:tKKojTZc
>>465
xrp回転で置いていかれたから、ヤケクソでモナーコイン買ったらまさかの爆益w
2018/02/17(土) 07:41:30.13ID:7W+aZSx5
モナコこれ以上暴騰しても買い板薄いから逃げれんなw
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:42:53.26ID:7PDXebhB
モナはザイフは鯖ゴミすぎて回転向かないし
BBは板薄すぎる
2018/02/17(土) 07:44:41.97ID:Qr65xKhc
あ、板薄いのか。
ちなみに、BBはスマホで板って見れないよね?
2018/02/17(土) 07:45:43.21ID:ruEJRYs8
>>470
みられるんじゃね?
2018/02/17(土) 07:47:32.62ID:FDXyw/+D
見られるがPCでやった方が良いと思うよ
2018/02/17(土) 07:47:37.67ID:iWiCRJIM
>>470
見れるぞ
2018/02/17(土) 07:47:58.75ID:FlknZ+Aj
リップルが世界の金融の大きな歯車企業になる日が来たとき初めて持っててよかったと思えるんだよ
株と交換してくれるとか
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:49:38.27ID:VOLUjgQu
ボケリップルジワジワ上げてきとるやんけ
2018/02/17(土) 07:50:58.21ID:Pdt0RiH+
週末今まで下げてたんだが、
今週は下げないな。みんな上がるの期待してるって事か?
2018/02/17(土) 07:53:32.46ID:Q9mzevyb
bb出来高激減w
2018/02/17(土) 07:54:51.23ID:BwPd3vKB
モナとザフトで一瞬で資産2倍なったぞ
ザイフ銘柄高騰これ読めないひとは馬鹿

震えがとまらねぇ
2018/02/17(土) 07:56:05.86ID:Qr65xKhc
>>471,473
すまん、注文画面でめっちゃ見れたわwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:56:55.30ID:w/2MJspi
>>476
ビットコに全仮想通貨引っ張られてる
2018/02/17(土) 07:58:15.81ID:8zwMYb2v
今買うのがいいタイミングなのになぁー
資金なしorz
2018/02/17(土) 07:58:27.01ID:Qr65xKhc
>>472
なんだか俺もPCの方が安心感がある。

何度かスマホで注文したけど、スマホのボタン押し間違えが怖い。
2018/02/17(土) 07:58:48.66ID:FDXyw/+D
>>478
ザフトは、アラート入れといた方が良いよ
急落ありえる状態だから
2018/02/17(土) 08:00:06.43ID:BwPd3vKB
>>483
アラートどうやるんだ?でもアラートきてから売ったのでは間に合わくないか?
2018/02/17(土) 08:01:30.65ID:i1FdqkhV
気絶しようとしてたがたまたま昨日の急落見ちゃって損切して損がでた
あのまま握ってたら戻ってきてたのに
気絶するってほんとむずかしいな
2018/02/17(土) 08:02:33.28ID:BwPd3vKB
BBはモナ、イーサが暴騰するね
ザイフより安いときは買い、逆に高いときは売り
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:03:40.14ID:ngPsUwqo
おはリップル
今日は暴騰しそうな気がしますね(願望)
2018/02/17(土) 08:04:37.46ID:/TCs0h71
>>485
昨日急落なんてあったか?
2018/02/17(土) 08:04:56.06ID:JYrgGjGB
110円台もうすぐ売り切れ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:05:03.82ID:iQ7l5pIJ
試される握力
2018/02/17(土) 08:06:32.44ID:bLmsbPFx
明日の上場で10円ぐらいは上がってほしい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:06:47.67ID:CfJIWy+z
>>482
あるよ 50万と500万間違えて押したことあるよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:06:58.89ID:WMQ9U8jp
BBほとんど止まってるな
2018/02/17(土) 08:07:17.87ID:FDXyw/+D
>>484
すまん、確認したらアラートなかったわ
2018/02/17(土) 08:11:12.53ID:8zwMYb2v
テレグラフでADAぼろくそwwwwwwwwwwwwww
2018/02/17(土) 08:11:16.78ID:bLmsbPFx
ザイフはあらかじめ指しておかないと思った値段で売れないから怖い
暴落すると間に合わない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:12:03.23ID:fuVTi3Ng
3本線めちゃ集束してるは
どっちに跳ねる?
2018/02/17(土) 08:14:23.72ID:i1FdqkhV
125いくかなあ
2018/02/17(土) 08:16:14.08ID:bLmsbPFx
明日の国内上場で125いかなかったらSBIくるまで気絶やわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:16:14.51ID:CWU5SMq4
今日は125円がターゲット
2018/02/17(土) 08:19:30.31ID:sNzMzz82
つーかザイフ色々問題なってる時にザイフ自慢とか頭大丈夫かよw
2018/02/17(土) 08:20:14.87ID:BwPd3vKB
やはりモナきた700いきそう
BBのひとは2,3円で前後してるリップルよりモナいっておけ
2018/02/17(土) 08:20:38.89ID:CBLsFHvy
頭ザイフかな?
2018/02/17(土) 08:21:07.27ID:U/KzqQhi
モナの話はモナスレでどうぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:22:07.05ID:41+LR5de
ここで留まってる事のすごさに気づけよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:24:49.13ID:Vk75wcha
モナは7円動いて1%
リップルは1.2円動いて1%
2018/02/17(土) 08:25:54.35ID:tKKojTZc
>>506
リップル変動ないのにモナ100円上げてるけどなw
2018/02/17(土) 08:26:07.37ID:09Cr255O
長期で握れる自信があるコインしか買わない主義だからモナなんか買わない
XRPは数年握るのも平気
2018/02/17(土) 08:27:28.02ID:nsHk0BWJ
上がる前に買うから意味があるのに今更モナ行って何がしたいんだよ
2018/02/17(土) 08:27:52.58ID:sNzMzz82
目の前の利益だけで考えてる頭悪いやつ多いな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:29:49.60ID:CLRMf2l5
>>502
おまえモナスレ行けやボケ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:31:01.28ID:obiyDYxA
早くSBI来いや。
2018/02/17(土) 08:33:45.00ID:UNOx8+7+
>>508 実用で考えれば確か2020年だっけかなeBayで使える様になるとか何とかだし
例え高値掴みで救われないレベルでも決済可能な場所が増えれば使い道がある分精神的には楽になるからね
2018/02/17(土) 08:33:47.85ID:TIMud5tL
損をしたやつ(>>511)は分かりやすい
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:34:01.98ID:+0FN4Jtw
SBIはリップルの取り扱いあるんだよね?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:34:54.12ID:Vk75wcha
>>514
イナコ集めてるんですねわかります
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:35:29.33ID:a1mJLOep
なんか変なコードのせいでスマホアプリが落ちて5ch見れなくなってるね

[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]これNGに追加しとけみんな
2018/02/17(土) 08:36:14.39ID:AN6Kb9+a
>>452
リップルは発行量多すぎだからもう上がらないだろな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:36:27.67ID:CWU5SMq4
SBI来たら何で上がると思うのか理解不能
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:36:34.69ID:CLRMf2l5
>>514
リップルスレでモナモナうるせーから言ってんだよ
おまえもアホか?
2018/02/17(土) 08:36:42.35ID:i1FdqkhV
2020年かあ・・・
先は長いなあ・・・
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:41:56.08ID:/FCEFp11
>>518
小数点までしっかり勉強しましょう
2018/02/17(土) 08:43:15.52ID:LicxH3Li
さてそろそろ上がる準備やな
2018/02/17(土) 08:44:25.50ID:4eLUo9DG
だんだんはっきりしないリップルに新参はイライラで手放す


これでいい。


いつかみんながリップルを忘れ去るころにリップルは昇華する
2018/02/17(土) 08:44:50.58ID:UNOx8+7+
>>521 その前にもっと提携先は増えると思うけどなぁ、でもそうなるとリップル社は何としてでも価格安定させようとするのではないかと思ってしまう
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:47:34.56ID:+uMR4aFB
10時から行くよーそーれ

しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
2018/02/17(土) 08:51:27.20ID:68z5k0AX
BB、bot多すぎて板過疎るのをどうにかしないと客離れてしまうぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:51:27.71ID:ngPsUwqo
忘れてはならない
リップルは噴くと止まることを知らないということを
持つ恐怖より、持たざる恐怖が我々を襲うのだ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:52:50.93ID:i6gk0wje
1度400タッチしてるから上がってないように感じるんだろうが1週間で50円戻してんだよ
主要アルトは上がる順番待ちだよ
待ってれば上がる
その中でも期待されてるコインは暴騰する
2018/02/17(土) 08:56:34.10ID:j1Arcowl
アジアでしか人気ないリップル
そのアジアですら買われなくなった
もう上がる要素がないじゃん、じゃん!
200円行ったら手放そう、そうしよう
2018/02/17(土) 08:57:32.79ID:XK4CvW0O
>>528
チャート逆さまだぞ
2018/02/17(土) 08:59:05.14ID:f+alvkGs
100円切ったら買いたいのに、って思ってるやつおらんかの
2018/02/17(土) 08:59:58.56ID:sxOJoGrH
100円なんて二度とねーよ
86円の時にしこたま買っとけや
2018/02/17(土) 09:00:13.79ID:aNuX0bpt
>>530
ドル建ての買い圧が強いんですが、これは
2018/02/17(土) 09:00:38.92ID:09Cr255O
>>513
XRPを買い物で使えるようになるまでーとは思ってないけど、こんなん絶対上がるやんとしか思えないから上がるまで握っていられる
モナじゃなくても短期でいつ逃げるか考えてなきゃいけないのはしんどいからさ
投資スタイルの違いだから、いいタイミングで逃げれる自信があって張り付いていられる人ならいいんでないの?って感じ
2018/02/17(土) 09:03:04.05ID:OpFHeG9J
他は軒並み謎上げしてるのに
マイペースだなwリップルは

年始のマイナスが全部プラスになった
無論リップルのおかげではない
2018/02/17(土) 09:06:27.01ID:62AxgW11
あーあ、崩れ始めたか。
2018/02/17(土) 09:08:11.29ID:AN6Kb9+a
モナーに流れてるなこれ
2018/02/17(土) 09:10:13.84ID:bLmsbPFx
もなーにいってるぽいけどもなーもがらってんな
2018/02/17(土) 09:11:17.42ID:62AxgW11
このタイミングで煽り受けてエントリーしたヤツ地獄だな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:13:40.85ID:+uMR4aFB
ビットコインに連動してるだけだなここで売るとおいて行かれる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:14:48.11ID:ceSKvzCL
>>539
モガラってんな
2018/02/17(土) 09:14:54.55ID:09Cr255O
上がってから行っても遅いのにねぇ
イナゴが焼かれるだけだからいいけどさ
トロンでもリスクでもこんな光景見たわ
2018/02/17(土) 09:15:57.18ID:FlknZ+Aj
いいぞもっと下がれ
もうドンと下がることはないからジワ上げの中で下がる瞬間はありがたい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:16:02.55ID:ceSKvzCL
暴落起きたら110まで下がるかなあ
2018/02/17(土) 09:16:59.77ID:OpFHeG9J
先行してなきゃな
ほんと群がる虫のようだ
ここで下がってギャーって言ってろw
2018/02/17(土) 09:17:00.29ID:U/KzqQhi
ガラと聞いて見に行ったらちょびっと下がってるだけだった
というのが最近多いわ
2018/02/17(土) 09:17:03.18ID:62AxgW11
祭り上げには手を出すなって昔から言われてるのにね
まぁ踏み台になってくれるから居てほしいけど邪魔はせんでほしいよな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:17:15.58ID:5R6QOxQd
ここ最近、買い煽り方が必死なやつ多すぎ
2018/02/17(土) 09:18:19.17ID:aNuX0bpt
今日でどんな風に動くかな

明日、上場上げあるから夜までには持っておきたい
2018/02/17(土) 09:18:46.20ID:H5U5HO9Z
たのむ!もう一度二桁来てくれ!
2018/02/17(土) 09:19:10.57ID:CBLsFHvy
1円2円で騒ぐなよw
2018/02/17(土) 09:24:12.65ID:09Cr255O
上場上げはあったらあったで嬉しいけど全く期待してないぞ
それよりも本来なら暴騰するであろう材料で数円しか動かないのが怖い
お前どんだけパワー貯めこむんだよって意味で怖い
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:25:25.52ID:8fWJpXyP
2桁はむりよ
2018/02/17(土) 09:26:05.45ID:CBLsFHvy
上場で一時的に高騰するかも知れないけど、その後下落して120円付近に落ち着くと見てる。
2018/02/17(土) 09:26:53.11ID:i1FdqkhV
アクションゲームのためジャンプってためすぎるとプシュゥってしぼむのあるよね
一気に飛び上がりすぎたら急速落下狼狽がこわいし、ためすぎて失敗もこわい
正直もう少し素直に値動きしてほしい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:29:15.35ID:+uMR4aFB
韓国は124円でヨコヨコしてるのか
こっちに登録して買えばいいのに
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:29:40.70ID:ceSKvzCL
>>553
普段貯めてるから、ビットコがひとたび値崩れ起こしたら、マイナス方向にぶっ飛ぶんだよな
暴騰はタイミングがイミフだが、暴落は予測できるから、マイナスがやたら発生してるように錯覚してしまうが、
トータルではトントンだ
2018/02/17(土) 09:32:14.21ID:AJNJA8Qg
>>557
韓国の値動きは先行的
日本はそのあとからついていく感じの値動きになるから
だとすれば上げてくるね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:32:36.94ID:8fWJpXyP
118飽きた早く120がみたい
2018/02/17(土) 09:35:19.36ID:dLyjn4uI
だからもう二桁なんか来ないよ
俺は散々言ったのに
なんであのバーゲンセールで買わなかった?
2018/02/17(土) 09:35:43.05ID:AJNJA8Qg
一度、高値圏を抜けると急騰するからなぁ
2018/02/17(土) 09:37:03.49ID:09Cr255O
>>558
XRP全然上がらない…btc下がった!XRPも下げだああああああ!!!って感じかね
で、みんなが忘れた頃にmoonする
12月のmoonは分析神的には176までが正常値だった
それ以上のは仮想通貨人口が急増した時期と重なってイナゴタワー積み上げすぎた結果なんだろうな
2018/02/17(土) 09:37:16.27ID:DSisq3hg
そろそろ370で掴んだリップル手放すわ。
今まで俺が手放した仮想通貨、全てそこから暴落して
手放してすぐに二倍近くに暴騰していったから
手放したく無かったけど、もういいわ。
皆に幸あれ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:37:36.98ID:JlgLuKKs
おい噴き上げるぞこれ


おはようございます
2018/02/17(土) 09:37:48.82ID:DSisq3hg
×手放した
○手に入れた
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:37:50.64ID:8fWJpXyP
121抜けたら行くとこまでいくと予想、もしくは121で下がったら116まで下がる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:38:07.08ID:fuVTi3Ng
二桁楽勝で来る
ビットコは月に1〜2回は暴落するから
2018/02/17(土) 09:38:22.92ID:bLmsbPFx
>>564
ザフトかモナにいくんか?
いかないなら明日までは様子見たらちょっとは傷癒えるかもよ
2018/02/17(土) 09:38:49.32ID:vRJuKayV
ナメクジ通貨
2018/02/17(土) 09:39:04.61ID:CBLsFHvy
>>564
早まるなよ、気絶しとけ。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:39:05.93ID:fuVTi3Ng
>>564
売った画像見せてくれよ!
2018/02/17(土) 09:39:43.93ID:vRJuKayV
ナメクジ通貨
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:40:38.90ID:WdiJx/Bf
15分足とか見ちゃうとすげーがらったように見える不思議w
2018/02/17(土) 09:43:10.93ID:nsHk0BWJ
370円で買った分と同じ数買えば所得単価は244円だ
希望が見えてくるな
10倍買えば140円だぞ
100倍買えばなんと121円だ
こうなればもうヌルゲーだな
高掴みしたなら買いまくれ
2018/02/17(土) 09:43:31.93ID:09Cr255O
>>564
なぜこんなタイミングで…
暴落に耐えたんだから高騰するって言われてる夏まで待てばいいのに
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:44:38.74ID:LVQK0ItH
コインベースの公式ツイッターのコメント欄なんでxrpだらけなの?アンチも一杯いるけど支持者もそれなりにいる感じ アメリカでもちょっとは人気が上がってきたのかなぁ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:45:21.67ID:WdiJx/Bf
よく考えたら俺も250から350掴みだわ
暴落で回転してたから今130くらいだわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:45:28.18ID:+6A4/7IB
>>564
遊んでる金なら気絶オススメ
2018/02/17(土) 09:46:11.50ID:nsHk0BWJ
なぜこんなタイミングで…

これこそがまさにゴールデンクロスのサイン
あきらめて売るやつがそろそろ枯渇してる
BTCが順調なら上るしか道はないのだよ
2018/02/17(土) 09:47:07.12ID:/SNW0PnO
おい噴き上げるぞーのジジイよ
未だ120円近辺かよ
そのうち30円だろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:48:02.32ID:8fWJpXyP
リンゴとアップル合わせてリップルです。
価格はふじリンゴ一個分約120円です。
安定需給なので価格はさほど変わらないのが特徴
2018/02/17(土) 09:49:27.90ID:FlknZ+Aj
>>564
年末のあれからまだたった2ヶ月だぜ?
一年始まったばっかりだし今は確定申告時期でもある
人の購買意欲が上がるのも春だぜ?
本当に今死んじまうのかい?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:55:31.85ID:5R6QOxQd
このスレ見てると高値掴みして
高値になるだけ夢みてアホールドしてるやつやっぱ多いのな
ってことはやっぱり150以上はかなり無理があるそしてスレ民もほんとは薄々気づいてそうw
今は買いで入っても売りで入っても微妙だから一旦また150まで上がんないかな〜
2018/02/17(土) 09:57:23.82ID:wEuztX4G
公式にHodorが載ったってことは
いずれGtGoxも載るだろうな
2018/02/17(土) 09:59:22.89ID:ov6Dtqpx
ズッ友が爆上げしてんぞ
2018/02/17(土) 10:01:12.03ID:Qr65xKhc
>>564
もうちょい待てば?
少なくとも2月末まで。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:04:44.81ID:+uMR4aFB
なんだかんだで全部上がってきたな
冬は終わりか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:06:46.76ID:8fWJpXyP
120見えてきた
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:08:48.52ID:ms4yaMCN
来てる
2018/02/17(土) 10:14:29.33ID:WTn0x+y8
ビットコインの調子に未だに引きずられるからな
2018/02/17(土) 10:21:08.14ID:XJTMuVtN
ニュースなんか全く関係ないんじゃね。
1日で30%以上上がったモナになんかニュースあった?ないでしょ
BCCになんかニュースあった?ないでしょ
2018/02/17(土) 10:25:07.05ID:6vG79hJG
ズッ友に抜かされたりしてw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:26:09.45ID:+uMR4aFB
>>593
ほんとにずっともそろそろ戻るよこれ
同じぐらいいかないでも100円付近になるんじゃないかね
2018/02/17(土) 10:27:01.86ID:MWj3IagF
BBの120の壁厚いなぁ
200000とか
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:28:03.07ID:8fWJpXyP
噴き上がるぞ
2018/02/17(土) 10:28:55.54ID:wz2gPCnD
きてる(0.5円)
爆上げ(1円)
2018/02/17(土) 10:31:45.54ID:QgLE+yNl
この安定ヨコヨコこそ
仮想通貨に求められる
本来の姿。
いい事じゃん。
儲からないけど。
2018/02/17(土) 10:31:45.76ID:nSf0a5Bv
昨日は強アークに勝てず下段オレンジラインをタッチしに行きましたがシナリオ通りトライアングル内をきれいに進行中。
その後上段をタッチして順番的には下段タッチのターンですが今からは何が起きてもおかしくない。
トライアングルの終点は本日夜の23時。
応援しましょう!
https://i.imgur.com/2RMMwuX.jpg
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:32:07.23ID:8fWJpXyP
安定の0.5
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:33:04.37ID:fuGYgwd8
おいこれ吹
2018/02/17(土) 10:33:29.14ID:Sn6L+vsQ
爆上げマン降臨😎
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:34:25.02ID:fuGYgwd8
https://i.imgur.com/B7seflb.jpg
2018/02/17(土) 10:34:26.81ID:i82XHFU0
きてね?
2018/02/17(土) 10:35:59.25ID:U/KzqQhi
>>597
これの通りだな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:36:21.32ID:CLRMf2l5
跳ね上がるわこれ
2018/02/17(土) 10:36:23.92ID:bLmsbPFx
くこでヨコヨコ
2018/02/17(土) 10:36:31.66ID:pfs9BqUh
きてねえ
2018/02/17(土) 10:36:49.71ID:CQk/r4/E
明日BITPOINT上場だっけ
2018/02/17(土) 10:36:51.12ID:XJTMuVtN
月3日くらいしか目立った動きがないでおなじみのリップル
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:37:06.37ID:8fWJpXyP
これは、
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:37:26.63ID:LSLlkarG
BTCが吹き上げた!が…
2018/02/17(土) 10:37:27.38ID:CBLsFHvy
ビットコ爆上げきたな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:38:15.00ID:ms4yaMCN
               <:::::::`!:ヽ      、 i r        /:レ:-::"レ..、
                !`:::::::::::::::::|  , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、  /::::::::::::::::::::フ
               ,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
    ┏┓    ┏━━┓`-、::::::_;:::,/O:/  _        ヽ::::::.8!.::::::::::::::::::::::' ┏━┓┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃       l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"   ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i━━━━┓ ┃  ┃┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃      | } ''_''_     _'' ''  !' Y        ┃ ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━`!/`‐'‐`=='‐--'ヽ . , ノ━━━━┛ ┗━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃          ! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ-、           ┏━┓┏━┓
    ┗┛        ┗┛       /`ヽ=-ニニ-=-"   \       ┗━┛┗━┛
                     ( ,   | Y_-゚-`_Y |     )
                     ヽ-./  r‐`~ヽ__ヽ_ヽ= '_/ 
                     i    , __{、   _    ̄   |
                     ヽ__, -'    ̄ ヽ、_  _/ \
                     /            ̄    ヽ
                     /                  i
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:38:48.19ID:+uMR4aFB
BBは120で壁作られてるな
削るの時間かかるかな
2018/02/17(土) 10:39:07.58ID:UUj1pHn4
わーこれは150まで突き抜けるやつ!
2018/02/17(土) 10:39:42.92ID:kDO225pQ
ビットコ連動パワーがあれば蓋なんて吹き飛ぶ

あればだけど
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:40:35.71ID:Ca5nOLCH
俺が一撃で壊してやろうか?
2018/02/17(土) 10:41:08.95ID:CQk/r4/E
オナガイシマス
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:41:33.34ID:Ca5nOLCH
やっぱやーめたwwww
2018/02/17(土) 10:42:06.76ID:CQk/r4/E
ズコー
2018/02/17(土) 10:42:33.89ID:tKYzZGfP
ばいーーーんくっぞ
2018/02/17(土) 10:42:48.78ID:UUj1pHn4
120おめでとー!
2018/02/17(土) 10:42:58.79ID:CBLsFHvy
120きたで
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:43:12.57ID:CLRMf2l5
はい抜けたー
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:43:12.72ID:ms4yaMCN
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/02/17(土) 10:43:27.72ID:LNtGfvJB
吹き上がるぞ
噴き上がるぞ
炊き上がるぞ
吐き上がるぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:43:35.42ID:uCmPp22D
198ガイジワイン、震える
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:43:36.04ID:8fWJpXyP
いったー
2018/02/17(土) 10:43:36.33ID:UUj1pHn4
ほらほら!お前ら売れ売れ!売らないとどんどん上がるぞw
2018/02/17(土) 10:43:45.67ID:WTn0x+y8
上がってきたわよ
2018/02/17(土) 10:43:51.11ID:sxOJoGrH
抜けた!全て100億の読み通りや!
2018/02/17(土) 10:44:13.90ID:g9pUmxZC
150ワイ勝利を確信
2018/02/17(土) 10:44:25.91ID:oKaY5QJC
盛り上がって参りました
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:44:42.28ID:+6A4/7IB
きたわね
2018/02/17(土) 10:44:56.42ID:ECommMuS
お前らこんなゴミ通貨買わないでモナコイン買っとけば大金持ちになれたのに
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:45:14.32ID:CLRMf2l5
もう一段上行けや
2018/02/17(土) 10:45:23.24ID:XJTMuVtN
ビットコ110万超えても下げにしか反応しない。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:46:07.54ID:8fWJpXyP
だらーん
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:46:48.81ID:8bRnnfb9
>>636
モナーコインは選択肢に絶対ないから後悔しようがない
2018/02/17(土) 10:46:53.98ID:WTn0x+y8
>>636
モナコインって一時3400まで行ったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/17(土) 10:47:00.57ID:XnKCeP5E
>>636
ここの人らなら普通モナコインも買ってるでしょビットバンクにモナコインあるんだから
2018/02/17(土) 10:47:54.08ID:KKPcDEYN
リップル触ってるって
機会損失ハンパないなあ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:47:59.96ID:8fWJpXyP
あーあ
2018/02/17(土) 10:48:02.29ID:rM8xlCpP
立派な犬小屋建てるんや
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:48:12.17ID:ms4yaMCN
120で攻防すんのやめーや
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:48:55.43ID:CLRMf2l5
どんどん売り煽り来ていいぞw
お前らが来ないと上がらんw
2018/02/17(土) 10:49:09.21ID:ogJd6OJq
>>642
それなBB使いだからビッチとモナコインとリップルに分散してるわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:49:25.64ID:R9WJESYH
風呂入ってくるからその間に130まで上げといてな
2018/02/17(土) 10:49:36.09ID:62AxgW11
売り豚必死のディフェンスw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:49:50.34ID:NAkF/Wmt
>>636
お願いします。モナコインが垂れてきたので買い支えしてくださいと素直に言えばいいのに。
2018/02/17(土) 10:50:02.09ID:HX2RN0Tj
ニッソクやべぇw
2018/02/17(土) 10:50:03.37ID:kDO225pQ
他が上げたあとに急にぶっ飛ぶのがrippleだよ
2018/02/17(土) 10:50:17.13ID:KKPcDEYN
この安定感なら
銀行も採用するかもねー
2018/02/17(土) 10:50:54.07ID:v3szQeRX
喜べ
売ったから上がったわ
2018/02/17(土) 10:51:04.33ID:8fWJpXyP
結局安定の0.5
2018/02/17(土) 10:51:08.40ID:x8JHX9zB
120防衛マンなんなん?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:51:57.73ID:iLH1jYbM
120で利確してる奴が多いんやろ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:52:33.43ID:M5AaZpX5
ふっふっ噴き上がるずらっっ
2018/02/17(土) 10:53:14.23ID:tKYzZGfP
さぁ、もう一発いくで
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:53:57.41ID:CLRMf2l5
リップル買って120で利確とかw
それなら最初からビットコ買えやw
2018/02/17(土) 10:54:49.33ID:CKzJZzqS
400まではいきそうだし120で買っといても良さそうだな
もう2桁は無さそうだし
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:54:50.08ID:i6gk0wje
きたか
2018/02/17(土) 10:55:14.76ID:sxOJoGrH
これは噴き上がるぞ、、、!

moooonしちゃえっ!!🤗
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:55:56.65ID:+6A4/7IB
持っておけば、この前の148暴騰みたいなチャンスがあるのに、それでも売るのかね?
2018/02/17(土) 10:56:35.64ID:62AxgW11
利確っていうか明らかに値段を押さえ付けようとする意図があるやろ
普通は少しでも高く売りたいはずなのに、相場の少し下に小刻みに売り入れてる
これやられたら勢いかなり減るからそりゃ上げも爆発しないわ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:56:50.82ID:Kysy+iCo
でもいまBBはいつもより割安になってるな
2018/02/17(土) 10:58:51.51ID:tKYzZGfP
とまらん
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:59:05.04ID:xIC00g2/
週末100%下げるマン生きてるか?
2018/02/17(土) 10:59:34.71ID:FlknZ+Aj
>>666
胴元がコントロールしてんじゃないの?
リップルはxrpを本当の通貨にしようとしてんのか
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:00:10.19ID:8bRnnfb9
今のタイミングでリップルを売る意味が分からない
2018/02/17(土) 11:01:33.20ID:CBLsFHvy
リップルに関しては、少なくともG20の結果出るまで売る気はない。
2018/02/17(土) 11:01:56.26ID:r3uNjtjL
来たか
200万突っ込んで億り人や!
2018/02/17(土) 11:02:25.27ID:JDDCigRX
急に買い強くなったなBB
2018/02/17(土) 11:02:26.39ID:62AxgW11
>>670
こんな小板に出張ってまで?
むしろ胴元は価格上昇したほうが儲かるのに?
まぁ胴元はxrpの手放し方一つ取ってもガッチガチに固められてるけどな。
じゃないと中央銀行とか大手送金システムが採用する訳がないし。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:03:55.83ID:Jd85Ys19
zaifの影響でbtc下がる言ってたアホwwwwwwww

あガガイのガイ
2018/02/17(土) 11:04:41.95ID:kDO225pQ
最近は土曜上げて日曜日下げてるよな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:06:31.21ID:xIC00g2/
>>677
明日BitpointにXRP上場するで?
2018/02/17(土) 11:08:11.26ID:XJTMuVtN
ビットコめっちゃ噴火してるのに
2018/02/17(土) 11:09:28.03ID:62AxgW11
モナコイン完全に垂れたから人が戻ってきただけ説ある
2018/02/17(土) 11:10:04.94ID:bLmsbPFx
モナコで稼いだ分ぶち込んでくれればそれでええんや
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:10:07.69ID:ygVHEpCk
ビットコイン上がれば何でも上がるから
こんなゴミコイン買う必要ないな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:10:24.74ID:detZQ9mf
アホか
120で喜ぶなよ
1万いって初めて喜べるだろ
2018/02/17(土) 11:11:24.07ID:KKPcDEYN
キムチ頼り通貨
2018/02/17(土) 11:11:33.92ID:6cOu6mil
リップルやる気ねーな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:11:34.12ID:8bRnnfb9
ビットコインが堅調なうちにあげてくれ
なんで訳わからない草コインが伸びてこれが伸びない
何の使い道もないザフトやモナーが上がるのは市場の頭悪すぎ
2018/02/17(土) 11:12:46.17ID:R3LPXQtU
>>636
今が良くても先々まで握っていられるかってことですよ
今んとこ、下がろうが数年先までとりあえず握っててもいいかと思えるのはビットコとリップルくらい
あとは今が上がってるならそれに乗れたらありがたいと思うくらい
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:12:49.19ID:WMQ9U8jp
明日、Bitpointの上場までは微上げが続くかな
その後一度落ちてヨコヨコに。終末のターンはそんなもんかな。
問題は、どこで仕込むかだね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:13:42.08ID:A3nN03l0
先週は日曜日下がりました以上現場からでした
2018/02/17(土) 11:13:57.25ID:EWQ+RJhz
まあ土日だし
2018/02/17(土) 11:14:03.77ID:kDO225pQ
ビットポイントは無風で終わりそうなんだよな
2018/02/17(土) 11:14:37.32ID:FlknZ+Aj
>>675
バブル的に儲けるよりもコントロール力と安定感を見せつけて世界の金融に深く絡んでいくほうが会社にとってよっぽど利益だろうからね

書いててアホくさいもはや陰謀論だが
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:15:19.46ID:CLRMf2l5
モナは完全に底打ってたから上がるのは分かる
しかしこの辺までだろ
またイナゴが群がってるだけ
前の暴落で学習したイナゴが利確ラッシュしてるんやで
2018/02/17(土) 11:15:45.87ID:UUj1pHn4
どーでもいいけどお前ら今日の昼は何食べるんだよ。俺はカレーライスとラーメンと餃子。
2018/02/17(土) 11:16:14.84ID:aJyZrnkL
明日からビットポイントで取り扱い開始、
でも、送受信にはやっぱり初回に400円が必要
今のレートでは普及の妨げになってないか?2ぐらいに下げないのかな?
2018/02/17(土) 11:17:10.33ID:aJyZrnkL
でも、送受信にはやっぱり初回400円が必要
の間違い
2018/02/17(土) 11:17:46.65ID:aJyZrnkL
20 XRP = 2400 円
ちゃんと書けない・・・
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:18:05.19ID:0XxYMflN
思いっきりの妄想を飛ばしてもよいでしょうか。
私はロックアップしたリップル社保有の90%のXRPが、IMF主導の元そのまま各国中央銀行に配分される(若しくは既に配分されている?)未来を妄想します。未発表の計画により中央銀行バブル崩壊による経済大混乱を乗り越えられる可能性があるからです。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:18:07.55ID:CWU5SMq4
売りも買いも薄すぎて
2018/02/17(土) 11:21:02.57ID:lFYpiDFu
コインチェック民のリップルが凍結解除されてどうなるかを見ないと怖くて手が出せんよ
2018/02/17(土) 11:21:02.92ID:62AxgW11
ママン頑張ってるからそっちに流れてるんやろ
リップル単独で頑張っとるヤツがどれくらいおるか知らんけど
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:22:14.90ID:+uMR4aFB
>>700
コインチェック民ならコインチェック内で販売所に売って終わりじゃね
わざわざ送金して他の取引所で売るなんてするやつがあそこ使わんでしょ
2018/02/17(土) 11:23:46.33ID:CBLsFHvy
>>702
え?普通にデスクトップウォレットに退避させるつもりだけど?
2018/02/17(土) 11:24:42.70ID:62AxgW11
120ライン攻防が弱小校同士の野球の試合みたいになってきた
投手は両方力尽きてるのに打線が弱すぎてどちらも攻めきれない
2018/02/17(土) 11:24:54.86ID:kDO225pQ
購入時はハガキの関係でコインチェックしか使えなかったって人はそれなりにいるでしょ
自分もそれでやむを得ずあそこ使ってたし
2018/02/17(土) 11:27:26.26ID:89Shd1Et
>>694
ぼくは盛岡冷麺!
2018/02/17(土) 11:28:13.66ID:x8JHX9zB
ビットコすげー
2018/02/17(土) 11:28:24.15ID:HX2RN0Tj
はよ400円に戻れや
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:28:40.23ID:g/6e65WQ
BTC建が下がってるってことはBTCの上げ下げに引っ張られてるだけだろ
XRP自体の価値がどうこうじゃないから攻防だの意味ないわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:30:42.31ID:+uMR4aFB
底がだんだん上がってきたな
2018/02/17(土) 11:32:59.56ID:ruEJRYs8
BTCにはやっぱりついていけないか
2018/02/17(土) 11:33:04.45ID:62AxgW11
ジワ上げでいいぞ!
徐々に底切り上げてけ!
2018/02/17(土) 11:34:14.29ID:5if5SPcO
強制ガチホの僕の出番はいつですか
2018/02/17(土) 11:34:53.78ID:qBRGKv6n
ビットコどうなってんの
なんでリップル動かないの
2018/02/17(土) 11:35:34.62ID:62AxgW11
>>713
BBとかでナンピンしてりゃ良かったのに…
2018/02/17(土) 11:37:39.75ID:sxOJoGrH
リップルもっと動けや!いつもkyなんだよおめーは。
2018/02/17(土) 11:38:28.06ID:HX2RN0Tj
リップルさんは後半残り10分のスーパーサブだから…
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:39:53.26ID:CLRMf2l5
暴騰なんかいらんわ
暴騰してもどうせ数日でおかえりして終わり
ジワ上げこそ正義
2018/02/17(土) 11:40:35.54ID:kDO225pQ
暴騰はしないが暴落はするんだよな
2018/02/17(土) 11:43:20.42ID:/GSzIltA
高騰しなくていい
ジリジリ上げて年末に2万行けば良い
2018/02/17(土) 11:43:25.30ID:62AxgW11
今値動き楽しみたい人はモナコかビットコ行けばよろし
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:43:51.89ID:i6gk0wje
去年の一桁ホルダーはイナゴが群がるのを嫌ってたしな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:46:25.65ID:fuVTi3Ng
全然上がらんのやけど
どーなってんねんこのコイン
2018/02/17(土) 11:46:59.28ID:P5vgFR35
bitbankとバイナンスでアビトラしようと思ってんだけど、計算がダルイ

やってる人、apiで計算してんのかな
2018/02/17(土) 11:47:19.70ID:68z5k0AX
botどうにかしないと値動きないで
2018/02/17(土) 11:47:43.35ID:62AxgW11
4時間足で見てみ?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:48:38.24ID:i6gk0wje
>>723
もう売って他行った方がいいぞ
リップルは年末に8ドル目指してるアルトだから短期では儲かんねえよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:49:22.03ID:NvUguE/D
>>698
てことはリップルが世界法廷通貨(通称フェニックス)になると?
2018/02/17(土) 11:50:35.46ID:X6+iw+8i
リップルは細かい値動きに一喜一憂するものではなく長期で考えるもの
ここはガチホで、細かく動かして稼ごうと思うのなら他でやるべきだよ
2018/02/17(土) 11:51:45.65ID:D83glGkC
おいビットコすげーとか、いうから飛び乗ったらこれだよ
逃げられんかった
2018/02/17(土) 11:52:23.56ID:bLmsbPFx
あがってるのみて買うなとあれほど
2018/02/17(土) 11:54:00.22ID:D83glGkC
戻すと信じましょう
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:55:58.94ID:WMQ9U8jp
最近は流れが穏やかだけど上がっているから、1,2日は放置がいいよ。
俺は出来ないがw
2018/02/17(土) 11:56:45.86ID:ZUulZAAD
下がったときに仕込んで上がるのをじっと待ってるのがいい
2018/02/17(土) 11:56:55.66ID:kDO225pQ
リップルの4時間足、ビットコと比べて
かなりキレイだね
2018/02/17(土) 11:58:19.01ID:ZUulZAAD
上がり始めたときに買っても遅いんだよな
下がってるときに仕込んでおくものだ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:58:39.21ID:j4L4LmPI
>>727
リップルが本当に8ドルいくかはさておき、
仮想通貨って本来は年単位で期待するものなのに何で俺たちはイナゴしちゃうんだろうな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:58:50.38ID:i6gk0wje
不安に駆られて売りそうになってる奴は4時間足見ろ
確実に上げていってる
2018/02/17(土) 11:58:58.63ID:ZUulZAAD
買うのであれば10日前だろ もう遅い
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:59:41.82ID:Kysy+iCo
確信した
下痢だわ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:02:21.87ID:X2vm0laW
次の壁は135円です。
2018/02/17(土) 12:02:34.99ID:D83glGkC
ひぇー
2018/02/17(土) 12:03:29.46ID:XJTMuVtN
ビットコがどれだけ上げてもMAX120。ビットコの下げには敏感に反応
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:04:42.65ID:0M5HcMqW
なんか上がる気がしたから120で買ってみた
2018/02/17(土) 12:04:47.71ID:FDXyw/+D
リップルは投機分野の投資枠って感じ
今のところ、仮想通貨は投機扱いだろうしな
2018/02/17(土) 12:05:40.63ID:BwAwE46X
>>720
暴騰に暴騰重ねまくってんじゃねーか
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:07:23.07ID:0M5HcMqW
最近調子いいから俺に乗っていいぞ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:09:52.93ID:LCr/OpAZ
爆上げしないでいいから底上げしてって欲しいわ
2018/02/17(土) 12:13:31.12ID:hhbxzy1Q
>>739
ホントだよな
俺なんか40日前に買っておいたわ
2018/02/17(土) 12:15:00.59ID:sPSvOYI3
>>749
よくぞ乗り越えてきた
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:17:01.73ID:i6gk0wje
>>737
年末年始の全アルトイナゴ祭りが忘れられないんだろうな
また去年みたいにガチホが正義の時期に入ってきてると思う
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:19:47.48ID:suUKMyrs
>>691
ビットオアシス無風でビットポイントで爆上げしたら笑うわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:23:23.79ID:uz4Y8IC4
>>749
300階以上の超高層階民乙
2018/02/17(土) 12:25:28.11ID:PyQSiG7l
来たか
2018/02/17(土) 12:25:51.38ID:08UsgACx
全然動かんから最近はモナいじってるわ
2018/02/17(土) 12:26:56.01ID:CBLsFHvy
来た(0.3円)
2018/02/17(土) 12:27:23.95ID:bLmsbPFx
あーこれは獏横
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:27:25.18ID:zaeEEJBh
>>744
はえーよカス
118円に刺しておきゃひっかかるのに
バカだなあ
一度豆腐の角に頭ぶつけてこいや
2018/02/17(土) 12:28:01.16ID:iANcK6WY
>>712
素晴らしい右肩上がりでつね
https://i.imgur.com/9rqJhIw.png
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:28:21.24ID:OXrn7G2p
プラス三千円!!!wwww
ドン!!wwwww
https://i.imgur.com/KWNKdb8.png
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:28:21.60ID:022VP6C0
これは今日も謎の休日昼間上げありそう
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:28:22.40ID:zaeEEJBh
ワタクシ、三桁買いみたいな愚かな事はいたしませんの
ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホ
2018/02/17(土) 12:28:48.54ID:7ru7gKln
このコインいつになったら上がるの?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:29:44.45ID:zaeEEJBh
>>763
上がってんだろ
毎日コツコツ推移上げてんのわからんかね
2018/02/17(土) 12:30:16.42ID:0xlZo9Lz
明日のジョージョーで少しは上がるよな
2018/02/17(土) 12:30:37.57ID:7ru7gKln
>>764
btcの値上げ分だけな
2018/02/17(土) 12:34:15.87ID:Ts0Gj/VY
激しいのお好みならモナおすすめ
かなりのギャンブルコイン
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:36:24.02ID:zaeEEJBh
昨日は118円
今日は120円

83→146→108〜112
→115→118→120

ちゃーんと上昇トレンド維持してまっせ
二桁なんか年内は無いよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:36:30.21ID:PeQeGfjp
微上げきたぞーーーー
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:36:52.78ID:zaeEEJBh
ガチホこそ王道であり正義
2018/02/17(土) 12:37:53.81ID:mg6z8xS8
ビットバンクってsbi 口座持ってなかったら土日振込出来ない?
2018/02/17(土) 12:38:29.78ID:sQmL9VJY
微上げてごらん〜♪
2018/02/17(土) 12:38:30.04ID:bLmsbPFx
>>771
せやな
てかどこもそうじゃね?
2018/02/17(土) 12:39:06.24ID:zO0rIfsQ
5日前にBTC98万でXRP130水準だったのに
今はBTC110万でXRP114って相当BTCに対して切り下がったな
2018/02/17(土) 12:40:42.89ID:SoSQBwbx
ずっ友はフニャチンなチャートだな
2018/02/17(土) 12:40:58.88ID:nO1juRiI
>>774
バイナンスは6時間足デッドクロス
他の足もまだ下げそうな感じなんだよな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:41:24.79ID:OXrn7G2p
>>770
もしガチホしてたら俺の枚数は2万枚のままだったわ
いまは38万枚ある
2018/02/17(土) 12:42:39.19ID:iANcK6WY
>>774
BTC110万
XRP120円

切り下がったとかではなくて
単純に万分の一の上を行っている事が凄いんだよ?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:42:52.82ID:+uMR4aFB
>>776
テクニカルなチャートって結局後付けだからなんか信用ならん
今ここで一人によって爆上げがあったらすぐ上昇でクロスじゃん
2018/02/17(土) 12:43:46.85ID:HwzyIeNJ
>>767
文字通りギャンブルに使われてるからなぁ
2018/02/17(土) 12:45:04.57ID:iANcK6WY
単発の売り煽り、最近増えましたねw

いや、時すでにおすしですが
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:46:08.69ID:qyt2X2i7
ビットコインあがってるから125くらいいってるかなーって思ったのに
2018/02/17(土) 12:46:12.50ID:zzfS8Ty1
そろそろ140円まで底上げしても良いと思うのです
2018/02/17(土) 12:48:17.10ID:JYrgGjGB
明日は2桁のチャンス
今度は絶対買う
2018/02/17(土) 12:48:36.15ID:HF2LQRH+
ネム9時半に何があってんw一気に10円あげとるやん
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:48:45.10ID:zO0rIfsQ
今週すらBTCの急上昇に対してXRPは105−115の完全BOXだからな
本当に1ドル前後に完全収束するやもしれん
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:48:59.06ID:+uMR4aFB
>>782
韓国は125円ですぜ
2018/02/17(土) 12:49:03.38ID:bLmsbPFx
>>784
ノーポジで暴騰を見守ることになるな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:49:18.05ID:jZKtXQBx
噴き上がーれー噴き上がーれー噴き上がーれーリップルー
2018/02/17(土) 12:49:19.49ID:P42atG9p
この糞はいつになったら400円超えるの?
ウンコイン2になるのか?
2018/02/17(土) 12:49:53.74ID:4zkSUiHj
おい炊き上がるぞこめ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:50:17.42ID:qyt2X2i7
>>787
わいの読み当たってるやーん
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:51:39.62ID:+uMR4aFB
4月か5月じゃないかねぇ
2018/02/17(土) 12:53:06.75ID:7ru7gKln
400はもう無いだろ
韓国人が総出でまた買うなら知らんけど
2018/02/17(土) 12:53:25.84ID:HwzyIeNJ
ほらよ

272 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 10:18:50.76 ID:LgP0R/fX
前スレでも貼られてたけど念のため。
10年後、世界的な送金シェアの10%(Swriftの4分の1)を仮定した場合
1XRPの価値 = $ 151.51(約16500円)
https://medium.com/@riadelimpias/xrp-from-a-value-investing-perspective-9bf8c08527af
2018/02/17(土) 12:53:59.02ID:kF/RhqCN
>>793
300とか400まで戻るとすれば5月だろうね
その頃にはSBI VCも来てるしなー
2018/02/17(土) 12:54:29.10ID:MgFoU+GB
完全に頭押さえつけられてるな。
2018/02/17(土) 12:54:36.51ID:AN6Kb9+a
モナコインいつもみたいに下がるかと思ったら全然下がらんな
2018/02/17(土) 12:55:00.66ID:bLmsbPFx
びっこが120回復するまでこのままだと思う
2018/02/17(土) 12:55:04.12ID:7ru7gKln
>>795
それ全額がブリッジ通貨としてフル回転したらの話だから意味なくね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:55:42.65ID:iqtB4h3R
>>777
しゅごい!!!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:55:59.46ID:VfPSpRXJ
全くあがってねーのなw
マジリップルの利益リップル社独占してんのなw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:56:39.95ID:ms4yaMCN
>>800
なぜ意味がないのか
ブリッジするだけの話でこれでしょ?リップルはまだ他にもやろうとしてるよね
2018/02/17(土) 12:57:01.26ID:D3RSb5cB
10年も待てるか
何が起こるかわからんのに
第一10年有ればどんだけテクノロジーが、発達してると思ってんだ
リップルなんかよりはるかに高性能な新たなものが出来上がってるよ
量子コンピュータも出来るだろしシンギュラリティも近くなるしな
いつまでも根拠のない夢みんなカス
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:57:18.22ID:pFajG6bC
なぜ上がらん
ナゼダ?
2018/02/17(土) 12:57:20.11ID:6cOu6mil
完全にbotの遊び場だな
BBどうにかしろ
2018/02/17(土) 12:58:41.51ID:CBLsFHvy
10年経てば、リップルも同時に進化して性能アップしてると思うんだけどw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:59:12.82ID:VfPSpRXJ
リップル社が120で頭押さえつけてるんだろw
リップル社爆益やな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:59:52.48ID:YtOIdxfA
>>807
ん?それで?
2018/02/17(土) 13:00:02.56ID:HwzyIeNJ
>>803
言いたいことはわかるよ
フル回転しない場合、もっと少量のXRPで済む
あと気になるのはXRPの再利用可能までのリロードタイムかな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:00:17.89ID:ms4yaMCN
>>804
安心しろ。10年もかからん。2,3年後やろな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:00:34.81ID:2CURdJP1
>>804
技術が素晴らしければ、こんだけの提携ができるとは限らないぞ
量子対応暗号に切り替えるのは、そんな難しいことではない
2018/02/17(土) 13:01:21.65ID:kF/RhqCN
>>794
SBI VCとSBI Digital Asset Exchangeの開始以降はそれ以上かも
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:01:27.19ID:+uMR4aFB
>>804
10年目でいきなり120円が1万とかになるわけじゃないだろ
今仕込んどけばじわじわ上がる9年目に5000円で仕込むとかしないだろ

銀行がいまだにCOBOL使ってるように一回リップル組み込んだら
あと50年以上はリップルのままで動かせないと思うよ
リップルはすでに量子コンピュータに対策もできてるしね
2018/02/17(土) 13:01:40.42ID:nO1juRiI
あれ?
13時ピッタリからなんかビットコ微下げなのに微上げしだした
2018/02/17(土) 13:01:46.04ID:HwzyIeNJ
今年、リップルは勝負の年としてるから今年中に答えは出るさ
それより日韓送金実験結果まだかよ
延期してたけどそろそろだよな?
2018/02/17(土) 13:03:12.51ID:iL1PP+Hp
これ、き、き、きたのか?!
2018/02/17(土) 13:03:37.22ID:tKKojTZc
高猫おめ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:03:41.27ID:ms4yaMCN
やばいやつ来てる
2018/02/17(土) 13:03:42.62ID:iL1PP+Hp
お?!お?!お?!きたのか?!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:04:06.43ID:ngPsUwqo
きたわね(本日2回目)
2018/02/17(土) 13:04:49.85ID:ktmFhIaH
きてねーじゃんw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:04:51.65ID:pFajG6bC
まだでしょ
あと5円あがってくれ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:04:57.95ID:qCL9vW93
BB来たな
どーん!30銭!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:05:00.30ID:8fWJpXyP
知らない間にあがってきてる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:05:08.88ID:6wnxlRs9
来てます来てます
2018/02/17(土) 13:05:10.40ID:bLmsbPFx
1円もあがってないやんけ!
2018/02/17(土) 13:05:55.00ID:wEuztX4G
計画では今頃は新型のドラえもん予約してたしな
2018/02/17(土) 13:06:13.07ID:Pdt0RiH+
週末ヘタレのリップル、今日は頑張ってるな。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:06:24.13ID:6wnxlRs9
これ上がるんじゃねえか
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:06:34.00ID:+uMR4aFB
0.5円以下の上げで満足している状態だから上がらないんだよ・・
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:07:34.00ID:fp0PjxF9
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/17(土) 13:08:04.77ID:N4P25rF1
ええやん
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:08:27.30ID:IU5AJPPG
bbばかだろ

他所が下がる→下がらない
他所が上がる→上がらない

どないせーっちゅーんじゃ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:08:48.88ID:e057rYtT
糞コイン、
動きゼロ
アベコインかよ
2018/02/17(土) 13:09:07.17ID:7ru7gKln
利確早すぎて草
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:09:25.08ID:6wnxlRs9
順調に爆上げしてるな
2018/02/17(土) 13:09:33.89ID:bLmsbPFx
老けるぞこれ!
2018/02/17(土) 13:09:57.71ID:XJTMuVtN
ビットコ112.5万だぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:10:08.04ID:IU5AJPPG
xrpそのものは変動してるよ
bbが異常
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:10:45.27ID:e057rYtT
完全横横で動きなくて法的に定められてないコインとか、
良いところゼロだな
アベコイン最強になってまうな
2018/02/17(土) 13:13:08.86ID:CBLsFHvy
悲観厨が湧いてるから爆上げくるで。
2018/02/17(土) 13:13:18.39ID:kDO225pQ
200とか300のBOTみたいなのが邪魔すぎる
指定の数量以下は非表示とかできればいいのにな
2018/02/17(土) 13:14:06.41ID:CrvnBM9F
おい吹き上がるぞこれ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:14:11.44ID:+uMR4aFB
上場事前上げかな?
2018/02/17(土) 13:14:13.90ID:6vG79hJG
他社で3円は上がってるのにBBは1円
ふざけた取引所だよまったく
2018/02/17(土) 13:14:41.19ID:HX2RN0Tj
炊き上がるぞー
2018/02/17(土) 13:15:04.37ID:XJCMVVa4
りっぷゆ〜がんばえ〜
2018/02/17(土) 13:16:07.67ID:kDO225pQ
bbはバイナンスとほぼ同額に見えるが
2018/02/17(土) 13:17:16.25ID:aUayfr9B
茹で上げるぞ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:17:31.73ID:VfPSpRXJ
120.8で大量に売りが入るからあがらんな
押し上げるような買いも入らんし
2018/02/17(土) 13:17:36.59ID:1mph+znN
121円とか久しぶりに感じる
2018/02/17(土) 13:17:48.16ID:+N0bjoVo
今来た
XRP/BTC随分下げてるけどどうしたの?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:18:04.05ID:ngPsUwqo
>>845
ビットコママに微連動やね
2018/02/17(土) 13:18:04.05ID:FDXyw/+D
りっぷゆーボンバイエー
2018/02/17(土) 13:18:11.04ID:bLmsbPFx
抜けたなガンガンいくよぉおお
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:18:26.30ID:8fWJpXyP
121キター
2018/02/17(土) 13:19:38.02ID:CBLsFHvy
121キター
2018/02/17(土) 13:19:38.65ID:lHOfGkcL
121めちょ売りよるやん
めちょ
2018/02/17(土) 13:19:46.92ID:89Shd1Et
巻き上がるな
2018/02/17(土) 13:19:53.90ID:5GfZB+3k
いっうあう〜あんああう〜
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:19:54.21ID:ms4yaMCN
To The Moon !!!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:20:00.37ID:OXrn7G2p
bot増えたなぁ
2018/02/17(土) 13:20:35.85ID:HX2RN0Tj
botん便所
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:20:42.32ID:VfPSpRXJ
万単位の売りが連発されてるな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:21:00.74ID:n8rcbUnn
ビットコイン持ってるだけが一番上昇してんじゃないか
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:21:49.41ID:6wnxlRs9
りっぷるどんだけ〜〜
2018/02/17(土) 13:22:02.36ID:62AxgW11
売り勢結構焼いたっぽい!
ここでデカい買いが入れば伸びる!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:22:03.52ID:ngPsUwqo
りっぷゆ〜がんがえ〜
2018/02/17(土) 13:22:41.18ID:pQ627j1k
2桁で買うとか言ってる人は、とんでもない機会損失だな。。。
200円越えた頃には、180円で買うとか言ってるのかな。。。
2018/02/17(土) 13:22:45.03ID:HX2RN0Tj
10万リップル買うたるでぇ〜!
2018/02/17(土) 13:23:11.67ID:+N0bjoVo
/BTCで下げてるうちは無理やろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:23:26.67ID:6wnxlRs9
みんなで買えば上がる!俺にはそんな体力ない!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:23:29.82ID:8fWJpXyP
ダメかやっぱり121.300なんだよな
2018/02/17(土) 13:23:49.11ID:kF/RhqCN
>>845
BITPoint | ビットポイント ライトコイン・リップルのお取引開始について
https://www.bitpoint.co.jp/2017/12/29/info-40/

> 「XRP/JPY」は、現物取引(WEB取引サイト)のみをご提供

> [サービス開始日]
> ライトコイン(LTC)  :  2018年1月14日(日)
> リップル(XRP)  :  2018年2月18日(日)

何時開始なのかな?
ライトコインの時は10時に爆上げしてるみたいだけど
上場から一日で25%くらい上げてますね

イイですね、現物取引なら間違いなく暴騰(その後の展開は知らないが)
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:23:56.07ID:VfPSpRXJ
121台叩き落とされるように売りが入るな
2018/02/17(土) 13:24:00.95ID:62AxgW11
売り浴びせえげつな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:24:13.79ID:ngPsUwqo
売り豚焼き払え〜
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:24:14.60ID:+uMR4aFB
売れたら売れたで不安になり同値で結局買い戻すヘタレな俺
2018/02/17(土) 13:24:35.97ID:kDO225pQ
ここでBTC建が上がってくれれば伸びるんだがなー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:25:11.72ID:fp0PjxF9
シリコンバレー財団が動いたのか?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:25:46.13ID:+uMR4aFB
>>881
こんなんじゃすまないだろw
200円超えるわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:26:03.90ID:qCL9vW93
BBの出来高みると人居てたんだwwwwって思う
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:26:15.57ID:6wnxlRs9
待て!茹で卵になるんじゃねえかコレ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:26:40.40ID:Ux/rt/kU
もうだめだよxrpは上がらないよ
みんな逃げようよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:26:44.42ID:ngPsUwqo
>>881
上がった時の定型文やなww
2018/02/17(土) 13:27:03.20ID:kDO225pQ
>>879
わかる
ほぼ間違いなくまた買値より下がるだろうけど
二度と戻ってこない気がするんだよな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:28:10.91ID:+uMR4aFB
>>887
アブねぇ・・また上がってるほんとにおいていれるとこだったかも
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:28:18.66ID:6wnxlRs9
>>879
俺もやってしまう!冷静になれよー
2018/02/17(土) 13:28:35.15ID:wEuztX4G
EMA-20 vs MA-20 見てる人いるかな
2018/02/17(土) 13:28:57.85ID:AFsT3IeN
ビットコイン笑うわこんなん
こんなに買う奴どこから湧いてくるんだよww
2018/02/17(土) 13:29:29.17ID:+N0bjoVo
Rippleのcirculating supply増えてないこれ?
2018/02/17(土) 13:29:39.92ID:Sb6svaQo
落ちるときは一瞬だから気をつけろよw
俺は絶対に入らん
2018/02/17(土) 13:29:52.62ID:WETSQfK4
ば、爆上げしとる〜!
…あれ?2円だけかよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:30:04.83ID:NRwjnRck
売り板見てたらあがらんと感じてくるわ
2018/02/17(土) 13:30:05.46ID:ZUulZAAD
落ちてから参加するんだよ、今はノーポジ
2018/02/17(土) 13:30:51.60ID:MWj3IagF
いけー、130こえろー
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:32:10.64ID:+uMR4aFB
ビットコインが爆上げしてるだけという
2018/02/17(土) 13:33:08.79ID:m7B5IWi+
>>888
俺は売って下で指したよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:34:15.19ID:6wnxlRs9
腹減ったな
XRPで買い物出来る世の中来るのか
2018/02/17(土) 13:34:55.42ID:89Shd1Et
とりあえず売った
2018/02/17(土) 13:35:00.45ID:62AxgW11
PayPal来たら買い物できるかもな
2018/02/17(土) 13:35:23.81ID:tHA3I37K
短期売買したかったのにリップル全力掴みして失敗したわ
モナコインいけばよかった
今から200円まで暴騰して大逆転してくれねえかな
2018/02/17(土) 13:35:24.65ID:62AxgW11
売り煽りが多いからまだ行けるな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:35:47.67ID:6wnxlRs9
>>901
ドンマイ
今は爆上げ中だ
2018/02/17(土) 13:36:29.79ID:sxOJoGrH
ここでガチホできない奴は一生大金掴めないわ

いわゆるチキンだわな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:36:29.86ID:NRwjnRck
121.4こえるとマジで売りが強すぎる
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:37:08.33ID:+uMR4aFB
ビットコイン上がってたから上がってたけど今度はビットコイン建ても上がり始めたか・・
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:37:21.90ID:NRwjnRck
こんなん怖すぎてノーポジだわ
売り板みたら怖なるわ
2018/02/17(土) 13:37:33.82ID:Sb6svaQo
ビットコインの下げ幅が・・・
2018/02/17(土) 13:38:31.65ID:6vG79hJG
わーい
100円儲かったー

ふぇ・・・
2018/02/17(土) 13:38:47.72ID:62AxgW11
よく全体の値動き見ろよ
今日は明らかに市場に金が流入してる
今のところね。引き上げられたら全面安
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:38:50.72ID:olMT15gr
仮想通貨人類の行方はG20時間だな、、、

今買いまくってG20切り抜けたらBTCは200万また目指す

お前らは送り人だ
2018/02/17(土) 13:40:09.28ID:C5l4yltj
どこまで下がってくるかな
2018/02/17(土) 13:41:22.01ID:Sb6svaQo
G20付近では有給とって張り付く必要がありそうだな
2018/02/17(土) 13:43:43.07ID:6vG79hJG
さがるどー
2018/02/17(土) 13:44:36.78ID:JCx1jrMo
伸び終わったな
どこまで落ちてくるか
2018/02/17(土) 13:45:06.48ID:nSf0a5Bv
そろそろ分投げ来るかな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:45:11.91ID:+uMR4aFB
4時間足きれいな上げトレンド
チャートでは買い 直観は売りで120.9で買い戻し
さてどっちにしよう
2018/02/17(土) 13:46:15.94ID:lk9/dW/w
んっんあ〜
んあんあえ〜
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:46:39.05ID:Mf+vtu14
あかんヤツ来るぞー
2018/02/17(土) 13:46:44.90ID:oCsN746V
別に買わなくてもいいし、持たなくてもいいが

今購入しないと本当に乗り遅れる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:49:54.85ID:YtOIdxfA
今日は、130ぐらいで落ちつくかな
2018/02/17(土) 13:50:06.10ID:JCx1jrMo
.3過ぎると本当に伸び悪くなるね
なんなんだろ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:50:41.26ID:T7YBpmY/
俺の予想2週連続で外れてるけど
今週も言うよ土日は下がるよ
というか下がらないと俺買わないし
ちゃちゃっと80円まで暴落よろしく!
2018/02/17(土) 13:51:50.49ID:62AxgW11
売り板見れば解るけど、売り方が姑息なんだよ。現在値より安い所に指してくるからそっちで約定して価格が細かく下落する
それみたら君らみたいに伸び悪いなって感想になって買い手の心理が減衰する
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:51:59.33ID:Mf+vtu14
みんなが上がると思ってる時は
2018/02/17(土) 13:54:03.69ID:kF/RhqCN
>>927
ビットコがまだまだ上げ基調だからしばらく↑行くでしょ

そこに上場上げが来る
2018/02/17(土) 13:55:18.34ID:FDXyw/+D
下がらなくなって来てるから、一定利益出るまでガチホ組が増えてるんじゃないかね?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:56:32.21ID:Mf+vtu14
ジョジョ上げってなんだよ
初耳なんだがあああああああ
2018/02/17(土) 13:56:53.47ID:HF2LQRH+
BBがボットの遊び場になりつつあるなヤル気無くすわ
2018/02/17(土) 13:57:23.24ID:MWj3IagF
じわ上げの方が売るタイミング迷わなくていい
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:58:02.89ID:8fWJpXyP
一旦売ってビットコ下げたとき買い戻しだな
2018/02/17(土) 13:58:47.31ID:OUtRZKVr
コインチェック取引再開マダー?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:00:29.22ID:e057rYtT
イーサ建て大暴落や・・・(>_<)
2018/02/17(土) 14:01:08.04ID:JCx1jrMo
なんか知らんけど121.3まで買ってくれる人がいるから.05ぐらいで買って0.3食いを3回ほど繰り返せた
実質1円食いだ
2018/02/17(土) 14:01:20.16ID:09Cr255O
bb手数料安めで有りにして欲しいな
bot撲滅出来るならそれでいい
2018/02/17(土) 14:04:27.83ID:JCx1jrMo
まずは最低注文枚数決めて欲しいわ
1枚を最低単位にするとかすれば鬱陶しいのも多少減る
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:04:52.75ID:e057rYtT
BB民ワガママ過ぎ
手数料無料なんだから、多少の価格の伸び悩み位受け入れろや
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:07:04.80ID:RtIiZ6bI
前日から5円も上がってるじゃん
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:09:48.98ID:8fWJpXyP
120.1で待ってます。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:10:26.53ID:YtOIdxfA
>>936
1億ぐらい掘りこんでるならわかるが、
100万とかならキモいぞ!
2018/02/17(土) 14:12:27.41ID:6ZaIR9Vd
300民が救われるのはいつですか?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:13:15.94ID:T7YBpmY/
ヤッター🙌👏
金、銀メダルキターー
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:13:18.76ID:ygVHEpCk
噴き上がるぞこれ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:13:33.23ID:Mf+vtu14
98円で待ってます
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:13:53.08ID:RtIiZ6bI
>>943
本命月の5月を待たずしていくんじゃね?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:14:24.19ID:T7YBpmY/
>>943
救われないのでお金捨てたと
思っておいて下さいサヨナラ
2018/02/17(土) 14:14:35.40ID:sUU/G+Z0
金と銀 取れたね
2018/02/17(土) 14:15:37.56ID:ruEJRYs8
>>943
300階保有数の100倍買い込めばすぐだよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:15:39.03ID:8fWJpXyP
116.3まで待ってもいいかな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:18:12.17ID:WUbJTZe0
直ぐに売り買いするバカは
為替FXでもやってろ
2018/02/17(土) 14:18:27.22ID:Lazu1lAi
はにゅーちゃんもチョンに負けるんだろうなぁはぁ
2018/02/17(土) 14:18:38.05ID:09Cr255O
夏に1000行くと思ってる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:20:14.33ID:ceSKvzCL
しかし誰もいないな
2018/02/17(土) 14:22:19.20ID:d7phR2mI
今持ってるのは危ない気がするがどうだろうか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:23:57.22ID:z5QlfBtq
数日ぶりにチャート見て、BTCが表示されるので結構上がってるの見て
ワクワクしながらリップル見たら全く上がってなくてワロタ

いやワロえない なにこれ?
2018/02/17(土) 14:24:02.99ID:ruEJRYs8
次スレたててくる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:24:04.48ID:ceSKvzCL
危ないな
上がらない下がり方だわ
2018/02/17(土) 14:25:40.89ID:ruEJRYs8
次スレ
【Ripple】リップル 466【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518845085/
2018/02/17(土) 14:26:45.35ID:JCx1jrMo
出来高ランキング2位を抜ける気しねえな
今の相場だと
まあ適当に回してるのに3位にいるのもかなり不思議ではあるんだけど
2018/02/17(土) 14:29:33.34ID:heOz613N
bbから来たハガキの番号入れても郵送確認中とかでて入金さえさせてもらえないぜ!まさか勝ち組か?
2018/02/17(土) 14:29:43.65ID:1TV1g7jS
105になったら、資産全部注ぎ込もう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:32:13.58ID:T7YBpmY/
この通貨は80円以下になったら買い
110円以上になったら売りで良い
他は何も考えなくていいよ
一時的に暴騰してもリップル社の
大量放出で結局暴落する運命にある
それがわかっている人は
今はノーポジでゆったり過ごしている
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:33:05.27ID:dhtlqj6g
>>955
人もおらず値動きも上がるわけでもなく下がるわけでもない
雰囲気が去年の11月にそっくりだと思わんかね?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:34:42.78ID:6wnxlRs9
羽入砲まだー?
2018/02/17(土) 14:35:18.90ID:ZoPPeRXf
>>965
この3日だけで大した判断だな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:39:49.95ID:e057rYtT
同じ日本人の一回り以上下の若者が日本のために頑張ってるのに、
お前らときたら、リップルの悪口ばっかやな
2018/02/17(土) 14:41:39.35ID:7ru7gKln
BTC上げて全通貨伸びてんのにリップルだけ上がらないって逆にすごくね?
他が天井になったらリップルに逃げ込めば上がるんじゃね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:41:56.43ID:8fWJpXyP
もうリップルは120下回ることがないような気がしてきた。強くなってる
2018/02/17(土) 14:43:14.50ID:5if5SPcO
リップルがどうであろうが結局ビットママ次第なのである
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:43:47.24ID:ngPsUwqo
上がろうとしてるのに、
押さえつけられている感じがするわ
動きがキモいぜ
2018/02/17(土) 14:45:48.87ID:7ru7gKln
むしろママン上げてるのにリップルだけ下げてるまであるから反抗期だろ
BTC建てにしたら減ってるし
2018/02/17(土) 14:46:23.20ID:6vG79hJG
りっぷゆ明日上がるんだろうけど
日曜はBTC共に全体が下がるからプラマイゼロでそうさいされそう
よってノーポジ静観が吉と見た
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:46:52.83ID:8fWJpXyP
リップルが鮭とかぶってきた。産卵するために何度も何度も121.4の滝に打たれてそこを越えれば何かが見えてくると
2018/02/17(土) 14:47:09.60ID:wEuztX4G
こりゃ若者のXRP不足がくるな
2018/02/17(土) 14:48:38.66ID:sxOJoGrH
7700リップルが1000万になるまで絶対手放さない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:50:29.79ID:UzVGqCl3
>>977
1300円か^ ^
おれも6220枚だからいっしょにガチホしとくw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:52:33.83ID:8a2/tx7M
くるーっ
2018/02/17(土) 14:52:39.37ID:0qu6PkfZ
>>977
ありえないよw
そんなんなったら俺は10億手に入ってしまう
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:58:26.79ID:zZHokA1Y
981
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:58:48.50ID:8fWJpXyP
これは、、、
2018/02/17(土) 14:59:16.04ID:sxOJoGrH
>>978
頑張りましょう(^_^)
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:59:31.21ID:ms4yaMCN
上だああああああああああ!!!
2018/02/17(土) 15:03:18.00ID:09Cr255O
>>980
0.6円で掴んでその頃に「100円なんて行くわけない、そんな事になったら自分は10億り人じゃんw」って言って10円にも満たない額で売った人が大半だと思うよ
たった一年だけど、ずっと握るのはそれだけ難しいんだよ

少なくとも年末までは売らない
2018/02/17(土) 15:04:16.12ID:r7S6B3DM
バイトクビの危機よ
こっちで金稼ぐしかないか
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:04:19.68ID:hlCAbjLm
なんか来てるぞ!
2018/02/17(土) 15:04:43.31ID:m7B5IWi+
>>986
ライゾー?
2018/02/17(土) 15:06:09.46ID:HJ/hPnFK
>>980
その理屈はおかしい。
ほとんどが10億いくまでに手放す。
ビットコだって初期から200万まで握れたやつなんて少ないだろ?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:06:17.80ID:hlCAbjLm
突然ビットコ建来そうな感じだったのに、とんでもなく売られた…
何だこれ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:07:03.77ID:m8gBJNKU
かもんこいよ!
2018/02/17(土) 15:07:36.68ID:bLmsbPFx
仮想通貨のほうがバイトより時給いいけど精神的にだるい
2018/02/17(土) 15:09:05.87ID:8dbfPQcP
>>992
ガチホすればよろし
あとは2年後まで忘れてればいい
2018/02/17(土) 15:09:59.65ID:Sb6svaQo
BTC上に吹きそうというかあがってるのに
BBのリップルゴミすぎる
2018/02/17(土) 15:10:46.99ID:r7S6B3DM
>>988
ライゾーって何ぞ

あー俺クズ人間や
2018/02/17(土) 15:12:22.35ID:i1FdqkhV
最初に資金七割失ったからしょぼい勝負しかできない上に握力が病人より弱くなった
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:12:25.24ID:e057rYtT
BBさんには手数料タダにしてもらってんだろ!?
嫌なら他んとこ使え
贅沢な乞食ばっかだな!
2018/02/17(土) 15:14:29.26ID:oMZCD8Cf
高猫おめ
2018/02/17(土) 15:16:37.64ID:I9P8RoRj
買いが大分強くなったな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:17:14.14ID:ms4yaMCN
まだXRP買ってない奴m9(^Д^)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 12分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況