【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 463【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686320/
【Ripple】リップル 464【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518726404/
【Ripple】リップル 465【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 20:04:47.44ID:W3eOzTrz
2018/02/16(金) 20:23:59.56ID:eSFNaK92
乙
2018/02/16(金) 20:27:40.78ID:VfymY6R6
いうゆあんあえー
2018/02/16(金) 20:28:10.29ID:M5ko4jQW
そろそろ買いたい
2018/02/16(金) 20:28:25.45ID:n4ekIqXo
お疲れさまです
2018/02/16(金) 20:29:49.97ID:JsgXaDvo
やばいラインまで下がってきたがはたして・・・・
2018/02/16(金) 20:30:18.24ID:n4ekIqXo
お疲れさまです
8承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:30:26.10ID:Gtp2HanH ビットコイン建てがぐいぐい上がってる
9承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:31:12.72ID:BiiJAeTq 乙!
どう転ぶのかわからないぜ!
どう転ぶのかわからないぜ!
2018/02/16(金) 20:32:05.86ID:qLJadi8V
メンメンはいるか?
2018/02/16(金) 20:33:10.81ID:E0piCTdC
乗り遅れるなよ急騰くるぞ
2018/02/16(金) 20:34:36.79ID:J0yn5BC9
メンメンだかチンチンだか知らんがうざいフ😉
13承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:34:59.94ID:Ts8lTPST メンってなに
2018/02/16(金) 20:35:13.73ID:b+bxM/kM
2000兆の男メンメンがリップルを買い支える
15承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:35:22.82ID:Gtp2HanH ビットコイン建てもビットコインも上がってきたあああ!
2018/02/16(金) 20:35:56.28ID:t3iAQkWn
メンメン気になる? (´・ω・`) お金持ちの人だよ。
2018/02/16(金) 20:36:00.45ID:cn7AHlEH
シーン
2018/02/16(金) 20:36:59.27ID:WrsiT2RE
なんだ、またxrp置いてけぼりか
19承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:37:13.75ID:qbMzRmyt 今から50万アコムるわ
2018/02/16(金) 20:38:49.98ID:+IkWVF8F
みんなで勝とうぜマジでビット建て上がってんぞ
21承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:38:50.64ID:/LwuMtWo 当分よこよこ
22承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:39:03.38ID:Ts8lTPST 全力でいけ
2018/02/16(金) 20:42:16.11ID:y7VcCSWW
俺もいつか頂点の頂きで買って皆を見下ろしてやる!
24承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:42:22.86ID:Bi6UNR9n おれはこの通貨将来的には爆上げすると思うが、短期的には株、FXをやるような層がどんどん参入してくれないとあまり伸び代ないだろうな。コインチェックのやらかした事で世間の仮想通貨への目がより厳しくなってしまったのは本当に残念だ。
25承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:43:39.55ID:ZhOp08v1 上がってんぞ!(0.5円)
26承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:43:56.84ID:qbMzRmyt >>22
よし!75万にする、5月には500だし
よし!75万にする、5月には500だし
2018/02/16(金) 20:44:39.40ID:26OO9Z4H
ほれ買場だぞ買えよ
2018/02/16(金) 20:45:16.57ID:M5ko4jQW
買い戻したいけどこれまだ落ちそうだな
29承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:45:16.79ID:Ts8lTPST おっとこまえやなぁリップラーに幸あれ
2018/02/16(金) 20:48:41.79ID:M5ko4jQW
お前ら元気なくなりすぎだろ
31承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:50:50.44ID:T6Fkl/TK りぴゅる!ぼんばいえ!
2018/02/16(金) 20:51:05.03ID:pO/HrMxT
ザイフやらかしたの?
第二のCCとかやめてくれよ
第二のCCとかやめてくれよ
33承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:51:05.37ID:ZmFaXdu2 さっきZaifでバグがあってすでに元に戻ったと思われていたが、実はユーザーに
0円で購入されていた。 youtubeにその動画が上がっている。
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw&outu.be
Zaifシステム、ぼろすぎ
0円で購入されていた。 youtubeにその動画が上がっている。
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw&outu.be
Zaifシステム、ぼろすぎ
2018/02/16(金) 20:51:49.28ID:+IkWVF8F
垂れそうとかそんなifばっか言ってるから買い時を逃すんだぞ
35承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:52:11.05ID:SA6cX4rZ ビルゲイツ越えたな
2018/02/16(金) 20:52:18.19ID:M5ko4jQW
cm打ち始めたらその取引所は潮時
2018/02/16(金) 20:53:31.19ID:YdPVegj0
反転しても4,5円しか上がらない
38承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:53:50.42ID:CRdao2kz >>36
ビッフラはボッタクリに目をつぶれるならまともな部類だと思うぞ
ビッフラはボッタクリに目をつぶれるならまともな部類だと思うぞ
2018/02/16(金) 20:54:04.67ID:9Djge/wm
激しくヨコヨコ!!!
2018/02/16(金) 20:55:57.72ID:M5ko4jQW
>>38
数百万数千万円単位で買う奴にとってはいいがクソスプってだけで俺みたいな貧乏人は選択肢にすら入らなくなるんだよな
数百万数千万円単位で買う奴にとってはいいがクソスプってだけで俺みたいな貧乏人は選択肢にすら入らなくなるんだよな
2018/02/16(金) 20:57:26.69ID:y7VcCSWW
>>30
去年と違って最近はこの板も短期売買の人が多いからな、面白い動きをしない時はこんなもんさw俺はガチホ勢ながら暇人なのでずっと居るけど。
去年と違って最近はこの板も短期売買の人が多いからな、面白い動きをしない時はこんなもんさw俺はガチホ勢ながら暇人なのでずっと居るけど。
42承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:58:08.63ID:CRdao2kz2018/02/16(金) 20:58:15.07ID:XH/wIHyM
よっしゃ900枚買ったで爆上げよろしく!!
2018/02/16(金) 20:58:38.73ID:+z/turh+
今日の値幅4.2円とかw
半月前のガラとかなんだったんだよ
半月前のガラとかなんだったんだよ
45承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:00:42.64ID:Gtp2HanH46承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:01:56.35ID:CRdao2kz47承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:02:19.97ID:ZmFaXdu2 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw&2s
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw&2s
48承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:02:59.76ID:lzNfeWuo 下がってきたー
49承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:03:17.01ID:CRdao2kz トヨタまるごと買える茶羽化
2018/02/16(金) 21:03:48.56ID:YdPVegj0
リップルの幅が少ないんだよ
他いけ
他いけ
2018/02/16(金) 21:05:13.76ID:JsgXaDvo
幅が大きいのはなんじゃろ。やっぱビットコ?
2018/02/16(金) 21:05:37.71ID:Om6CWv5L
BTCはまた上がる気はするんだけどリップルはなあ
天井120で基本118だけど下がるときは一気に116ってなあ
守護神守護してくれや
天井120で基本118だけど下がるときは一気に116ってなあ
守護神守護してくれや
53承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:05:53.50ID:Bi6UNR9n zaifもなにやってんだよ。
54承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:06:51.54ID:Krw+eb5J zaifアプデ直後に不自然な挙動してたじゃん
55承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:09:35.30ID:Gtp2HanH zaif0円でビットコイン買い放題だったのか
56承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:09:58.63ID:CRdao2kz2018/02/16(金) 21:13:13.15ID:AlinOJtd
仮想通貨に夢中なりすぎてバレンタインとかうっかり忘れるよな。
仮想通貨イベントばっかり気にするようになってしまった。
仮想通貨イベントばっかり気にするようになってしまった。
2018/02/16(金) 21:13:13.41ID:OdeGUg+q
Zaifがやらかしました
仮想通貨終了です
仮想通貨終了です
59承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:46.74ID:Bi6UNR9n 今度こそやばいな、、
60承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:54.25ID:Gtp2HanH なんだかんだでリバ戻り中
2018/02/16(金) 21:16:49.03ID:+z/turh+
117.81の俺の買い、120に売り刺してるけど
それすら凄く遠く感じる・・・
それすら凄く遠く感じる・・・
2018/02/16(金) 21:16:56.54ID:IeC/iPOH
Zaifがやらかす事なんて正直みんな織り込み済みだよな…?
2018/02/16(金) 21:18:37.22ID:ial17jv1
テザー追加発行しだしたけど結局テザー疑惑とは何だったのか
65承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:42.48ID:Gtp2HanH2018/02/16(金) 21:21:46.44ID:sSd++ZpP
120円掴みなので気絶しとくか
2018/02/16(金) 21:22:01.66ID:Om6CWv5L
まあさすがにGOXされるとは思わんわ
散々話題になったからしばらくは国内では起きないとは思うけど
ほとぼりさめたころにどっかがまたやらかすかもしれん
散々話題になったからしばらくは国内では起きないとは思うけど
ほとぼりさめたころにどっかがまたやらかすかもしれん
2018/02/16(金) 21:22:55.77ID:Om6CWv5L
120円でつかんでも動じないその精神うらやましい
2018/02/16(金) 21:24:15.04ID:jl7M92aa
いや、3円しか下がってねぇじゃんw
2018/02/16(金) 21:24:22.80ID:eSFNaK92
おい吹き上げるぞこれ
2018/02/16(金) 21:24:58.12ID:jl7M92aa
おい炊きあがるぞこめ
72承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:21.16ID:0+1frpHM おい禿げ上がるぞ俺
2018/02/16(金) 21:26:32.15ID:XH/wIHyM
上がらんな
74承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:27:47.64ID:jpgda3qF 一応、今晩はJPYに変えておくのが無難?
識者の方はどう判断してますか
識者の方はどう判断してますか
76承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:29:13.86ID:7FJOENAC いちいち変えてたら税金で死ぬわ
2018/02/16(金) 21:29:45.61ID:VgbWq1Fx
何もなければ4万まで上がるかもしれないがそれまでに何度も降り出しに戻るから
永久に上がらない地獄
永久に上がらない地獄
2018/02/16(金) 21:30:13.66ID:VfymY6R6
いっぷゅぅがんばぇ〜
80承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:31:11.28ID:ARt53Wg2 リップラーはザイフ使ってないから、Goxされても痛くも痒くもないね
ザイフに資産がある奴は送金しといた方がいいかもね
CCの始まりもこんな感じだったから
ザイフに資産がある奴は送金しといた方がいいかもね
CCの始まりもこんな感じだったから
81承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:45.84ID:ZXWXJAio82承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:51.78ID:1MTvJn/f つまんねー動きやわ
2018/02/16(金) 21:32:52.40ID:xxjROM8+
ズッ友ずっと死んでるな
84承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:34:15.78ID:/LwuMtWo ずっ友の眠さんはまもなく永眠だよw
85承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:34:27.15ID:hcsR/J6e ネムって将来性あんの?
86承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:34:43.29ID:ycNhYs2D ネム何があったん・・・
87承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:35:34.71ID:jpgda3qF2018/02/16(金) 21:35:52.47ID:J0yn5BC9
ネムはレイプされてウンコ喰わされて鬱病なのよ💩
89承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:37:30.93ID:AV2Af/dP 今回、金融庁が照会状を送った業者の中には、中国系のBINANCE(バイナンス)が含まれている可能性がある。同社は取引規模で世界最大級の仮想通貨取引所だが、日本では登録業者ではない。
2018/02/16(金) 21:41:54.86ID:pA3eKMTE
>>87
大金ですね
いくらかでもプラスになるのなら変えとけばよいのでは?
そうじゃないならキープでいいでしょ
だってリップルが金輪際今以上の価値にならないなんてあり得ないと思う
糞の足しにもならんイチ個人の希望的観測だけどね
大金ですね
いくらかでもプラスになるのなら変えとけばよいのでは?
そうじゃないならキープでいいでしょ
だってリップルが金輪際今以上の価値にならないなんてあり得ないと思う
糞の足しにもならんイチ個人の希望的観測だけどね
91承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:42:36.81ID:Gtp2HanH 結局これ120円に戻るのか
2018/02/16(金) 21:44:16.42ID:W6X2LbyM
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GckjpL
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GckjpL
93承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:44:38.69ID:AV2Af/dP にもかかわらず、一時日本語で情報を載せていたほか、
現在も日本向けを含めたアフィリエイトプログラムを展開している。アフィリエイトに関しては、
その報酬の厚遇ぶりが話題になっていた。バイナンスは取り扱い仮想通貨の種類が極端に多いという特徴もあって、口座を開設した日本人ユーザーが多い。
現在も日本向けを含めたアフィリエイトプログラムを展開している。アフィリエイトに関しては、
その報酬の厚遇ぶりが話題になっていた。バイナンスは取り扱い仮想通貨の種類が極端に多いという特徴もあって、口座を開設した日本人ユーザーが多い。
2018/02/16(金) 21:45:38.57ID:m3KMmPUp
なんか120前後でヨコヨコしてたときに気付いたら万枚買ってたんだがいつ上がるの
95承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:06.97ID:lF4l9E/S >>94
万枚って最低120万円突っ込んでるって事?なんで?
万枚って最低120万円突っ込んでるって事?なんで?
2018/02/16(金) 21:47:52.31ID:KAqDRW8d
リップル買うならビットバンクって聞いたけど
ビットコイン買うならどこがオススメ?
ビットコイン買うならどこがオススメ?
2018/02/16(金) 21:48:15.72ID:y7VcCSWW
>>87
貴方の方針が分からないので何とも言えませんが…
短期で尚且つ寝てる間が怖かったら戻しても良いのでは?
大きくならどっちに振れるか判断出来ない状態だし。
(上がり相場だけど時期を考えるとクジラかもしれないからね)
貴方の方針が分からないので何とも言えませんが…
短期で尚且つ寝てる間が怖かったら戻しても良いのでは?
大きくならどっちに振れるか判断出来ない状態だし。
(上がり相場だけど時期を考えるとクジラかもしれないからね)
2018/02/16(金) 21:48:52.45ID:b+bxM/kM
ビットコ買うなら0円で売ってくれるザイフでしょ
99承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:49:50.53ID:B5xHuN38 いつのまにやら117が主流になってきたぞ。一時間後は116が主流で噴き上がるのは0.5が主流
100承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:06.98ID:AV2Af/dP 仮想通貨交換業の登録を得ている国内取引所からは、
「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」
と指摘する声が上がっている。金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。
このほかロシア系のYoBit(ヨービット)、香港系のKuCoinなども無登録で
日本向けの営業活動を行っているとして、取引所関係者の間で話題になっている。
「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」
と指摘する声が上がっている。金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。
このほかロシア系のYoBit(ヨービット)、香港系のKuCoinなども無登録で
日本向けの営業活動を行っているとして、取引所関係者の間で話題になっている。
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:36.20ID:Gtp2HanH102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:52:48.74ID:LgJJpI7k 進捗情報の開示、お問い合わせの多い内容について
http://corporate.coincheck.com/2018/02/16/41.html
>また仮想通貨の送金再開時期につきましては、正式な日時が確定次第
何の進捗もしてなくて草
http://corporate.coincheck.com/2018/02/16/41.html
>また仮想通貨の送金再開時期につきましては、正式な日時が確定次第
何の進捗もしてなくて草
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:54:47.23ID:K+C5wnC8 もう2桁で買えることはなさそうだな
あー2桁で買っておけばよかったーって思ってるやつめっちゃいそうだな
今度は110円台で買っておけば、150円台で、200円以内で…ってことになるだろうな
今買えないやつは一生負け組確定
じわ上げだといつまで経っても買えず置いてけぼりくらうのみ
待っててもちょっとガラれば狼狽売りしちゃうやつもセンスないよ
あー2桁で買っておけばよかったーって思ってるやつめっちゃいそうだな
今度は110円台で買っておけば、150円台で、200円以内で…ってことになるだろうな
今買えないやつは一生負け組確定
じわ上げだといつまで経っても買えず置いてけぼりくらうのみ
待っててもちょっとガラれば狼狽売りしちゃうやつもセンスないよ
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:54:55.80ID:WHsrLucC ブリフラ来っぞ!
105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:55:20.62ID:B5xHuN38 おっ118が見えてきた
107承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:48.54ID:+z/turh+ 吹き上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
108承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:10.06ID:m3KMmPUp109承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:12.75ID:jpgda3qF110承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:23.93ID:B5xHuN38 121.300まで上がるなこれ
111承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:59:54.64ID:CRdao2kz btc建てが底打ち寂聴さん来たんかね
10000satoshiまでは行かんと思った、まあ希望的観測だが
btc爆上げのあと少し下がったということは利確したという事やろ
利確したということはその金をアルトに回すという事やろ
まだ上がっていない割安アルトは有望やで
xrpも有望の1つやで
10000satoshiまでは行かんと思った、まあ希望的観測だが
btc爆上げのあと少し下がったということは利確したという事やろ
利確したということはその金をアルトに回すという事やろ
まだ上がっていない割安アルトは有望やで
xrpも有望の1つやで
112承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:59:56.71ID:K+C5wnC8113承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:03.77ID:B5xHuN38 噴き上げ0.5
114承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:19.27ID:Gtp2HanH >>110
細かいなw
細かいなw
116承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:56.73ID:B5xHuN38 逆噴射2.0
117承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:58.27ID:Gtp2HanH バイナスのビットコイン建てはずっと右肩上がり
BBは定期的に1円吹き上げ
BBは定期的に1円吹き上げ
118承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:34.55ID:26OO9Z4H119承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:03:30.26ID:K+C5wnC8120承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:01.76ID:+IkWVF8F 今日のメリケンタイムは期待できるかもなビットコ次第だけど
121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:09.85ID:VfymY6R6 ガチ勢の仕業じゃ
122承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:29.14ID:B5xHuN38 >>114
ビタリで行きたいタイプです。
ビタリで行きたいタイプです。
123承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:04.07ID:lkhuw7Q8124承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:04.55ID:sS2bPajR ガチホも有りだがババ引く日が必ずくるからそれが怖い
125承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:33.87ID:eSFNaK92 テメーらグダグタウルセェ
吹き上がるぞ
吹き上がるぞ
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:35.09ID:Gtp2HanH 国際送金サービス大手ウェスタンユニオンが、リップルのXRPトークンを使った決済システムxRapidをテスト運用していることが分かった。ブルームバーグが伝えた。
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。
一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模であることが分かる。
1兆円+675億円か
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。
一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模であることが分かる。
1兆円+675億円か
127承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:52.17ID:lkhuw7Q8 JPYが最強だって
128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:00.57ID:S2YpXDYg129承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:13.85ID:eSFNaK92 まじで吹き上がるでしょーーーーーーーーーーーーーーー
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:35.38ID:m3KMmPUp 調子いいな
119.5でも全部救われるがどこまでも炊き上げてどうぞ
119.5でも全部救われるがどこまでも炊き上げてどうぞ
131承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:00.45ID:eSFNaK92 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吹き上がるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吹き上がるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:24.44ID:B5xHuN38 119見えてきたぞ
133承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:38.70ID:IcuWf+JS きtらあああああああ
134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:54.00ID:t3iAQkWn うれしいですねー
∩(´・ω・`)つ 2週連続で高騰なんて
∩(´・ω・`)つ 2週連続で高騰なんて
135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:14.81ID:eSFNaK92 きぬえにパンパーーーーん
136承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:31.78ID:Gtp2HanH137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:46.31ID:t3iAQkWn 金曜日はリップルのお給金日としとこう (´・ω・`)
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:22.48ID:p1cf0EXN ようやく119きたか
めっちゃ遠く感じたわ
ガラった時に118で売って116で拾い直して良かった
めっちゃ遠く感じたわ
ガラった時に118で売って116で拾い直して良かった
139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:25.80ID:I/ehHrDY 絶妙な売場だぞ!
140承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:21.68ID:Hdxc2vFW BTC上がってきたからやばいな
141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:47.66ID:eSFNaK92 ノブ『吹き上がりのクセがずごぃ』
142承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:56.56ID:B5xHuN38 なかなかリップルは遅漏なんだよなあ
143承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:11.10ID:Om6CWv5L キリよく1000だけつかんでおこう
144承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:13.50ID:AQbgP80G こめ、炊きあがるぞ
145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:31.63ID:3O4EJMwW きたーって言うからチャート見てみたらまだトレンドラインも超えてないやんけwww
大げさすぎw
大げさすぎw
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:28.07ID:y7VcCSWW >>103
そう?直近ならデザー、G20、少し先ならNEC、〜etc.色々有るからどうなるか分からないよ?w
分から無いなりにアルトは今現在大体ビットコ追従相場だから「ダメでも損はしないで逃げられるだろう」と思ってるからガチホしてるけど。
そう?直近ならデザー、G20、少し先ならNEC、〜etc.色々有るからどうなるか分からないよ?w
分から無いなりにアルトは今現在大体ビットコ追従相場だから「ダメでも損はしないで逃げられるだろう」と思ってるからガチホしてるけど。
147承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:34.16ID:5k6Di5AB 東証一部の株売買してる感覚だわw
148承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:39.87ID:d2qQ/Sgr メンメンさんが全通貨買ってるらしいな
149承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:51.62ID:VgbWq1Fx メンメン動画見たけどこれ世界に知れ渡ったらまたビットコ大暴落間違いなしでしょ…はぁ
150承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:23.27ID:qkKQkBZM 黙って待ってりゃ上がるんだよ
151承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:33.73ID:Hdxc2vFW BTCが横横の時が一番調子いいんだなこいつは
152承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:35.35ID:ycNhYs2D 世界一の富豪ができてしまったわけか・・・
153承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:39.65ID:Gtp2HanH >>147
似たようなもんだw
似たようなもんだw
155承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:35.61ID:CRdao2kz せやから上がる言うたやろ……
156承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:52.78ID:JsgXaDvo あっしは握り疲れてしまったので利確しもうした
おやすみ_(:3 」∠)_
おやすみ_(:3 」∠)_
157承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:15:27.39ID:vzJtp8zL っていうか売り手は現在価格の少し下に売り板立てて価格上昇抑え込んでるんだな。
15000の買い板消すために成行買いれたら華麗に割り込まれたよ。
15000の買い板消すために成行買いれたら華麗に割り込まれたよ。
158承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:15:30.69ID:FL6/Pfzk 仮想通貨全体に上げるな相場来てるからな
リップルに資金流れ込んで来るのは時間の問題だっただけ
売り煽りにすぐ騙されるのが悪い
リップルに資金流れ込んで来るのは時間の問題だっただけ
売り煽りにすぐ騙されるのが悪い
159承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:16:14.07ID:FL6/Pfzk >>158
上げ相場な
上げ相場な
160承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:16:34.58ID:krM/hFB9 爆上げきてんね
161承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:16:46.78ID:CRdao2kz162承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:04.55ID:rC6ywchK 下痢になってトイレでうんk汁爆発してきた
これは何かの予言ですかね・・・
これは何かの予言ですかね・・・
163承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:05.21ID:Gtp2HanH 明後日日本にさらに上場だから怖いわ
164承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:23.01ID:xLhFwzsP あああっっっっ売った瞬間から上がりやがったあああああ
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
165承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:35.53ID:5k6Di5AB 120の蓋は取れんだろうな
166承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:33.58ID:T4KyhkQ7 テクニカル的には今日の夜中から明日にかけてやな
今売ったやつ乙
今売ったやつ乙
167承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:44.18ID:FL6/Pfzk 出来高増えてきたな
バンバン資金流れてきてる
バンバン資金流れてきてる
168承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:56.17ID:J0yn5BC9 GMOじゃ111-113ヨコヨコしてるだけだけどなぁ
169承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:06.42ID:B5xHuN38 やっぱり0.5だな
170承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:14.87ID:krM/hFB9 >>166
俺ニカル的には明日200超える
俺ニカル的には明日200超える
172承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:32.47ID:Om6CWv5L BTCがどこまでいけるかだなあ
でも10000こえても120だったからなあ
でも10000こえても120だったからなあ
173承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:45.44ID:Gtp2HanH >>166
3,4時間後トレンド上げになるな
3,4時間後トレンド上げになるな
174承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:32.68ID:mcsd3WRw 今から夜中にあげトレになると明日が難しいんだよね
175承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:22:16.32ID:3O4EJMwW >>170
くそワロタwwwww
くそワロタwwwww
176承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:23:13.87ID:mcsd3WRw 今握って明日の朝手放すのが理想な気がするけど他のアルトが今日上がってたからもしかすると明日は一気に上がるかもね
177承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:23:30.30ID:lF4l9E/S おい、炊き上がってきたな
178承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:24:06.21ID:OoDBesfP179承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:24:33.99ID:CRdao2kz おい締め上げるぞ
180承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:25:00.81ID:vzJtp8zL っていうかよくよく考えたら仮想通貨界隈にテクニカルで売買してるヤツどれくらいいるんだろうな。
完全自己流とか俺式☆仮想通貨とかでやってるヤツ多そう
完全自己流とか俺式☆仮想通貨とかでやってるヤツ多そう
181承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:25:50.01ID:1MTvJn/f >>127
仮想通貨板にくんなよカス
仮想通貨板にくんなよカス
182承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:26:02.59ID:T4KyhkQ7183承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:26:11.57ID:CRdao2kz btcまた10000ドルに向かってんぞ
184承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:28:17.49ID:3akihZyJ BF上場詐欺師のムショリ人が与沢さん叩いてるぞw
与沢さん叩いてミヤネ屋JD擁護
https://twitter.com/InvestRoad/status/963726955781607424?0
ミヤネ屋JDとグルがバレる
https://twitter.com/suzukizukan/status/963373265426108417?0
与沢さん叩いてミヤネ屋JD擁護
https://twitter.com/InvestRoad/status/963726955781607424?0
ミヤネ屋JDとグルがバレる
https://twitter.com/suzukizukan/status/963373265426108417?0
185承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:29:02.84ID:Gtp2HanH187承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:29:58.00ID:y7VcCSWW188承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:31:07.66ID:8DZ3DgYt189承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:31:35.96ID:mcsd3WRw バイナンス買い強いから下がらんかもよ119で入るなら今入った方がいいと思う
190承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:31:45.82ID:B5xHuN38 とりあえず119目指せリップル。千里の道も一歩からだぞ
191承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:32:13.84ID:T4KyhkQ7192承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:44.08ID:1+4E66ta だんだん底堅くなってりゅw
120の蓋とれたらぶっ飛ぶんじゃないか?
ぶっとび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜by宮沢りえ
120の蓋とれたらぶっ飛ぶんじゃないか?
ぶっとび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜by宮沢りえ
193承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:54.12ID:vzJtp8zL リップルは上がろうと頑張ってんだよなぁ…
194承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:55.53ID:eSFNaK92 明後日の上場はすでにわかってる事だからたいして上がらない
吹き上がる時は大抵突然きて、後から
『これかい』的に材料が出てくる
みんな知ってる材料は大したことない
知らんけど
吹き上がる時は大抵突然きて、後から
『これかい』的に材料が出てくる
みんな知ってる材料は大したことない
知らんけど
195承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:34:29.49ID:fCXrbLHW おい
まだ300まで回復しないのか?
俺の正月の盛り上がりを返してくれ
まだ300まで回復しないのか?
俺の正月の盛り上がりを返してくれ
196承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:35:20.61ID:Om6CWv5L あー
売りと買いまちがえた
500円ぽっちとはいえ損は損
売りと買いまちがえた
500円ぽっちとはいえ損は損
197承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:36:04.99ID:9Djge/wm ナイアガラキタ━━━━━(。A。)━━━━━!!
198承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:36:50.07ID:6ZreO18J 1円下落でナイアガラ扱いは笑うわ
199承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:36:57.14ID:vzJtp8zL そこの世界でガラってんだw
200承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:37:36.29ID:cAn5FmGA ビットポイントて人いるの?
201承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:39:05.56ID:lkhuw7Q8202承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:00.28ID:T4KyhkQ7203承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:42:10.55ID:Gtp2HanH なんだかんだでJPYって通貨の価値10年前に比べて半値以下になってるよな・・
204承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:42:36.22ID:Om6CWv5L 売り浴びせぐいぐいくるな
206承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:43:45.30ID:CRdao2kz ボットバンクって人いるの?
207承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:44:22.02ID:B5xHuN38 ここで117の登場だわ、もう今日は寝るしかない。
208承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:45:25.17ID:eSFNaK92 確実に底がジワ上げ
これで良いと思う
急がず気がついたら300とかならかなり良い
これで良いと思う
急がず気がついたら300とかならかなり良い
209承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:48:16.80ID:02PM4/Q4 バイナンス買い圧上がってきた
210承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:49:08.83ID:Om6CWv5L げりっぷるぅ・・・
211承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:49:31.55ID:eZmOwzeY BBめちゃ下がる気満々
212承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:33.03ID:EOAbu5iE 今週割りとサボってんのに取引高ランキング上位に入ってる不思議
人いなさすぎだろ
人いなさすぎだろ
213承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:34.20ID:JLBuH4KZ 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
214承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:57.94ID:Gtp2HanH215承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:54:14.41ID:eZmOwzeY いや、下がるな
216承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:55:11.65ID:efNqaZ7e いううあうあー(^ ρ^ )
217承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:55:27.78ID:krM/hFB9 BBはどうか知らんが
バイナンスそこそこいい感じだぞ
バイナンスそこそこいい感じだぞ
218承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:55:51.42ID:Om6CWv5L BTCの伸びがにぶい
219承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:56:34.70ID:eZmOwzeY からの下げ
220承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:56:59.88ID:Gtp2HanH バイナンス1円アップで116円
他海外118.6円ぐらい
じわじわ上げてる
他海外118.6円ぐらい
じわじわ上げてる
221承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:57:23.24ID:oP1wQwNU ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
222承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:58:16.88ID:eZmOwzeY からのジワ下げ
223承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:38.49ID:eZmOwzeY てかこの値段での1円レンジとか
マジで旨味もクソもないな
マジで旨味もクソもないな
224承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:45.44ID:EOAbu5iE 成り行きで売り浴びせしてるやつ何がしたいんだ
狼狽売りするほど人が多い訳じゃないから相場が硬直化するだけなのに
狼狽売りするほど人が多い訳じゃないから相場が硬直化するだけなのに
225承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:52.23ID:Om6CWv5L 価格によっては普通に「俺しかいねえ」が発生するのこわいわ
226承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:02:38.54ID:eZmOwzeY 1円以内の変動で声を荒げるなよw
227承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:02:45.76ID:Gtp2HanH228承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:04:53.05ID:eZmOwzeY 成り売りで価格操作出来る訳ないだろw
どんだけ簡単に価格動くねんw
どんだけ簡単に価格動くねんw
229承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:04:58.09ID:+IkWVF8F なんでさがる
230承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:05:29.66ID:3ZxU35+R bbが一番高いw
231承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:05:45.86ID:eZmOwzeY そんな簡単に価格動くなら
100円簡単に切れるってのw
100円簡単に切れるってのw
232承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:07:41.23ID:Ts8lTPST 1億円あったらかなり動くと思うが
233承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:08:46.44ID:Gtp2HanH 5万リップルが一瞬で食われた・・
234承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:09:07.89ID:57uq45Ms 速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
https://corp.zaif.jp/info/8589/
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
https://corp.zaif.jp/info/8589/
235承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:10:10.04ID:VgbWq1Fx bitbankクッソ重いんだがどうなってんだ
236承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:10:20.70ID:SGznl+Ky 全然速報じゃない
皆知ってる
皆知ってる
237承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:10:44.43ID:Gtp2HanH238承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:11:07.16ID:Om6CWv5L BTC建ておちてきてんね
239承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:11:21.19ID:CRdao2kz bb115〜121円の板しか表示されないwww
240承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:11:25.57ID:a1TYZMVl リップルのターンまだ?
241承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:11:47.05ID:eZmOwzeY それが爆上げの理由だったら
ロールバックで
爆下げ不可避じゃん
アルトコインで儲けたやつラッキーだったなw
ロールバックで
爆下げ不可避じゃん
アルトコインで儲けたやつラッキーだったなw
242承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:09.21ID:eZmOwzeY ビットコ連動でポジもってるやつ売り逃げするだけでハッピーだな
で、ビットコまた冬の時代始まるわ
で、ビットコまた冬の時代始まるわ
243承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:14.58ID:pO/HrMxT BB売り板厚すぎんよ〜
244承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:28.26ID:xuRLKRDr ほんとにカスみたいな値動き
245承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:15:12.74ID:+IkWVF8F ダメだわこれビットコ1万あがって0.8円しか上がってねえw
246承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:16:31.94ID:eZmOwzeY まだモナ子610円なんだな
400円まで下がるのに呑気に持っとるやつは大丈夫か?
400円まで下がるのに呑気に持っとるやつは大丈夫か?
247承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:33.38ID:ARt53Wg2 >>234
2/6にザイフだけ大暴落が起きてチャートが乱高下したっていうニュースがあるから、すでに市場に出回った可能性があるね
メンメンはモナコインも0円で買えたと言ってるから、ザイフ銘柄が全暴落する可能性がある
ザイフが取引所として終了したら、また仮想通貨界が冷え込むだろうね
こんなに連続してGOXされたら、新規が入ってこないよ
2/6にザイフだけ大暴落が起きてチャートが乱高下したっていうニュースがあるから、すでに市場に出回った可能性があるね
メンメンはモナコインも0円で買えたと言ってるから、ザイフ銘柄が全暴落する可能性がある
ザイフが取引所として終了したら、また仮想通貨界が冷え込むだろうね
こんなに連続してGOXされたら、新規が入ってこないよ
248承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:18:43.74ID:ZCyfESIO 早く400階救助来いよ
249承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:19:51.68ID:+IkWVF8F 売った後急に板が元気になんのムカつくわー。なんで爆上げ時にそれができねーのかと。
250承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:20:07.32ID:Gtp2HanH やっぱ韓国が一番リップル高いんだな
252承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:03.80ID:VOs+QMAS あああああああああああああぁぁっぁぁぁ!!!
ハムスターが脱走した!!
ハムスターが脱走した!!
253承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:49.41ID:4jrKPVeh 436 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 23:05:15.97 ID:+jMIR3Hs
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
https://corp.zaif.jp/info/8589/
ザイフ民いたら資産逃がしとけ
まだ海外には情報いってない
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
https://corp.zaif.jp/info/8589/
ザイフ民いたら資産逃がしとけ
まだ海外には情報いってない
254承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:23:11.00ID:03a1+tFy だ!き!あっ!がっ!れっ!!
255承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:23:55.39ID:SA6cX4rZ おい、朝みたときと値段が一緒だぞ
256承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:24:00.95ID:SGznl+Ky zaifの件が騒がれたらまた全通貨下がる可能性あるか
257承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:24:15.48ID:VOs+QMAS 抱き上げるぞ
259承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:45.59ID:pO/HrMxT 正直CC事件もザイフ事件も取引所に問題があったわけで
仮想通貨くんは無罪なわけで
仮想通貨くんは無罪なわけで
260承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:59.75ID:Gtp2HanH >>248
雪が解けて暖かくなるまで登れねぇ・・
雪が解けて暖かくなるまで登れねぇ・・
261承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:27:07.42ID:+z/turh+ 先月からやり始めた靴磨き民だけど
数ある取引所の中で、CCとzaifを選ばなかった事だけは自分で自分を褒めたい
数ある取引所の中で、CCとzaifを選ばなかった事だけは自分で自分を褒めたい
262承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:10.97ID:UeXgq0eh263承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:26.58ID:hcsR/J6e >>261
バイナンスも気をつけろよ
バイナンスも気をつけろよ
264承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:28.51ID:3ZxU35+R ザイフのどうするんだろうな?宝くじより一攫千金じゃん
265承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:50.24ID:B5dGzVGS CCの場合
本人確認:◯
盗まれる:×
総合:×(早い本人確認により多くの被害者を出したため)
zaifの場合
本人確認:×
相場崩壊:×
総合:◯(遅い本人確認により少数の被害者で済んだため)
本人確認:◯
盗まれる:×
総合:×(早い本人確認により多くの被害者を出したため)
zaifの場合
本人確認:×
相場崩壊:×
総合:◯(遅い本人確認により少数の被害者で済んだため)
267承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:39:11.19ID:VfymY6R6 いっぷーあんえー
268承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:39:34.82ID:m3KMmPUp 夜中なのに炊き上げていいんですかぁ?
269承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:40:39.63ID:CRdao2kz 弱小取引所が1個潰れるとbtc暴落すんの?
別に影響ないやろ
別に影響ないやろ
270承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:40:52.72ID:B5dGzVGS バカめ!日本が世界の中心と思うなよ!
271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:17.08ID:IeC/iPOH 皆さんに悲しいお知らせがあります
私が買った119円まで戻してきたからこれ以上は上がらないでしょう
私が買った119円まで戻してきたからこれ以上は上がらないでしょう
272承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:24.21ID:OZwxQ7PY273承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:42:15.23ID:vzJtp8zL なんとなく儲けるテク見えてきたな
板見て相場と一番高い買い板の間に5000〜8000枚売り指しまくるのか
そうすると値上げスピード一気に落ちるから祭りにならないんだな
板見て相場と一番高い買い板の間に5000〜8000枚売り指しまくるのか
そうすると値上げスピード一気に落ちるから祭りにならないんだな
274承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:42:47.69ID:1+4E66ta 焦って極悪スプのGMOコインで買ったわい涙目
5ちゃん見てたらBBで買ったのにな
BBの存在すら知らんかったww
もっと宣伝しろやw
5ちゃん見てたらBBで買ったのにな
BBの存在すら知らんかったww
もっと宣伝しろやw
275承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:43:32.94ID:vzJtp8zL 今のリップルでマイナス10円スタートは致命的だな
276承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:44:12.52ID:vzJtp8zL GMOコインって他のに送金できないの?
277承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:45:15.00ID:+QOC/Nma リップルはいつも遅れて騰がるから突然暴騰したみたいに見える
他が暴騰したらそこで利確した資金来るから急激に騰がる
他上がってリップル上がらんと言ってる時に仕込むとだいたい勝つ
他が暴騰したらそこで利確した資金来るから急激に騰がる
他上がってリップル上がらんと言ってる時に仕込むとだいたい勝つ
278承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:46:11.47ID:Om6CWv5L 昨日の夜と同じで120あたりでとまっちゃうのかなあ
280承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:48:42.27ID:+IkWVF8F 売り多すぎんだよマジで回数制限つけろよ
281承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:48:59.93ID:MGhygf4h 120で掴んだ奴が溜まってるから上抜けるの大変そうだな
抜けたら一気に行きそうだけど
抜けたら一気に行きそうだけど
282承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:03.43ID:zCen59CP ここから125気張れリップル
283承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:58.99ID:krM/hFB9 毎日定期的に上がらん騒ぐけど、底打つと結局上がるよね。
284承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:13.93ID:3ZxU35+R 逃げとかないと明日どうなるかわからないぞ
ビットコ下がるだろうし
ビットコ下がるだろうし
285承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:51:45.96ID:+IkWVF8F この糞みたいな揉み合いしてる内にビットコ垂れてきてそれが敗因になる展開多すぎ
286承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:51:58.31ID:02PM4/Q4 bbなんか上げ反応弱いな
いつもならccより10円高くなるのに
いつもならccより10円高くなるのに
288承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:53:28.07ID:krM/hFB9 回転しまくりたいから、
上げも下げも大歓迎
上げも下げも大歓迎
289承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:54:10.94ID:SA6cX4rZ >>286
10円高い方が異常だぞ
10円高い方が異常だぞ
290承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:25.70ID:vzJtp8zL >>285
それな。頭押さえ付けてるヤツらが無能過ぎる。回転厨一回置き去りにしても枚数減らしてでも買い直してまた売り板に現れるからな
少し我慢して上抜けて祭りまで持ってけばより高く売れるのに
置いてかれた時は売り煽りしかしない真性の池沼
それな。頭押さえ付けてるヤツらが無能過ぎる。回転厨一回置き去りにしても枚数減らしてでも買い直してまた売り板に現れるからな
少し我慢して上抜けて祭りまで持ってけばより高く売れるのに
置いてかれた時は売り煽りしかしない真性の池沼
291承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:56:18.81ID:K+C5wnC8 ビットコが90万切ろうが、リップルが2桁になろうが、3月にナイアガラ来ようが、4月以降どうせ今より上がるんだから、今買って2ヶ月ガチホするだけで利益でる
半年持ってたら300行くし1年持ってたらもっといく
仮想通貨は色々規制出来たり制度化すればするほどリップルは上がる
法定通貨や国家や企業はもう仮想通貨とは共存するしかない
草コインの9割は消えるだろうが、今充分に利用者いるコインやリップルのような組織化されたコインは生き残ることは確定した
下がるにしても底が必ずあるコインはもう世界は知っているし、その多くは長期で見たら上がることは確定している
半年持ってたら300行くし1年持ってたらもっといく
仮想通貨は色々規制出来たり制度化すればするほどリップルは上がる
法定通貨や国家や企業はもう仮想通貨とは共存するしかない
草コインの9割は消えるだろうが、今充分に利用者いるコインやリップルのような組織化されたコインは生き残ることは確定した
下がるにしても底が必ずあるコインはもう世界は知っているし、その多くは長期で見たら上がることは確定している
292承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:56:22.82ID:OZwxQ7PY >>274
販売所と取引所の違いだな
GMOは販売所
直に企業との取引だから即座に売り買いできる
暴落暴騰に強くすぐに売り買い出来るのが強み
かわりに手数料が高く売り買いで1割持ってかれる
ビットバンクは取引所
ユーザー同士で掲示板を通じて売り買いする
手数料が安くショートや回転などができる
暴落暴騰には弱く注文が片寄ると売れない買えないと言うこともある
あとbotが蔓延ってるとの話もある
サーバーが弱いとの話も多い
販売所と取引所の違いだな
GMOは販売所
直に企業との取引だから即座に売り買いできる
暴落暴騰に強くすぐに売り買い出来るのが強み
かわりに手数料が高く売り買いで1割持ってかれる
ビットバンクは取引所
ユーザー同士で掲示板を通じて売り買いする
手数料が安くショートや回転などができる
暴落暴騰には弱く注文が片寄ると売れない買えないと言うこともある
あとbotが蔓延ってるとの話もある
サーバーが弱いとの話も多い
293承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:56:57.07ID:vzJtp8zL とは言えまぁ底は徐々に切り上げて来てるから我慢さえできれば全体的に楽しい相場ではある
294承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:57:40.78ID:W+aLpXUr 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
295承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:57:56.86ID:W+aLpXUr 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
296承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:58:20.51ID:3ZxU35+R >>287
本気で下がらないとでも?
本気で下がらないとでも?
297承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:59:24.08ID:CRdao2kz ここにきてbtc建て下がるという情けなさ
すぐ持ち直して上がってほしい
すぐ持ち直して上がってほしい
299承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:59:46.22ID:K+C5wnC8 >>296
数時間〜数日単位で下がるかもしれんが、1ヶ月〜半年単位なら下がらないよ
数時間〜数日単位で下がるかもしれんが、1ヶ月〜半年単位なら下がらないよ
300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:47.43ID:8hge3/xg もうすぐ5万入ってきて最後の買い増しするからもうちょっと待っててや〜
301承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:54.48ID:jJDwRHQz302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:59.19ID:62AxgW11 まぁ日足なら下げトレ抜けてるしなぁ
303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:01:13.53ID:M9C8/0W+ 今日で130越えるかも
304承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:01:37.12ID:VOLUjgQu 4時間足で見ろよ
こうやって少しずつ上げていけばいいんだよ
一気に上がると一気に下がる
昨日買って今日売るわけじゃないだろ
本当馬鹿ばっかだな
こうやって少しずつ上げていけばいいんだよ
一気に上がると一気に下がる
昨日買って今日売るわけじゃないだろ
本当馬鹿ばっかだな
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:02:15.52ID:MAjLZkPv 来週200万余裕やろ
306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:02:22.46ID:w/2MJspi bbは夕方より出来高低いのになんで今重いんかね?
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:02:57.86ID:ZUA1Jfd7 BBが何故手数料無料に出来るのか?
botが吊り上げて、買い板スカスカにしてるから
買う時は高値でbotから買わないといけないし
成売するとスカスカの買い板のせいで遥か下の買い板で約定されることになる
これってスプレッド取られてるのと同じだわな
botが吊り上げて、買い板スカスカにしてるから
買う時は高値でbotから買わないといけないし
成売するとスカスカの買い板のせいで遥か下の買い板で約定されることになる
これってスプレッド取られてるのと同じだわな
309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:45.99ID:w/2MJspi >>301
不安煽り?wお前はどんどん買えよ。明日には400だから
不安煽り?wお前はどんどん買えよ。明日には400だから
310承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:06:33.46ID:uVCkYbxd ザイフで2200兆合法GOXがあったから
相場冷え込むぞ
相場冷え込むぞ
311承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:06:55.47ID:NAkF/Wmt >>308
遥か下で買い約定したら儲かるな。
遥か下で買い約定したら儲かるな。
312承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:07:20.89ID:62AxgW11 119チャレンジ!跳ね返されんなよ!
313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:07:26.67ID:w/2MJspi >>299
下がることには変わらないと思うよ。また戻すだろうけど
下がることには変わらないと思うよ。また戻すだろうけど
315承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:08:02.70ID:VOLUjgQu >>307
デイトレしたいならビットコFX行けよって感じだわ
デイトレしたいならビットコFX行けよって感じだわ
316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:08:10.97ID:jTtoptDk 週末はsage相場やろ常識やぞ
317承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:08:19.37ID:VuO6b9rM やっぱり日付超えたらきたね
118.7で買い増した
118.7で買い増した
319承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:09:14.23ID:eLxtxdfy >>292
詳しくありがとう!!!
為替の有名どころであるDMMとGMOとビットトレード(FXTF)を開設して
GMOとビットトレードの2つが早く開設できたのでクイック入金があるGMOに焦って入金してポジってしまって
販売所と取引所の違いやアホみたいなスプにも後で気がついた(´;ω;`)
勉強不足だった。
ビットフライヤーは知ってたけどリップルが買えない&使いにくそうで断念したw
詳しくありがとう!!!
為替の有名どころであるDMMとGMOとビットトレード(FXTF)を開設して
GMOとビットトレードの2つが早く開設できたのでクイック入金があるGMOに焦って入金してポジってしまって
販売所と取引所の違いやアホみたいなスプにも後で気がついた(´;ω;`)
勉強不足だった。
ビットフライヤーは知ってたけどリップルが買えない&使いにくそうで断念したw
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:09:57.65ID:jJDwRHQz 第一zaifとxrp何も関係ないからな
売り煽りならbtcスレでやればいいのに
売り煽りならbtcスレでやればいいのに
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:51.90ID:AeRieERz ビットバンクはブログ経由じゃないとアフィリエイト報酬が入らないから、善意でオススメしてくれる人しかいないのよw
みんながオススメしてる所が良いとは限らんのです(アフィの為)
みんながオススメしてる所が良いとは限らんのです(アフィの為)
323承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:11:20.44ID:rzxrt7WJ zaifとxrpは直接関係なくてもbtcとxrpは関係あるんだよなぁ
324承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:11:49.21ID:CoR29PBo BMEXで取引開始したな
ここ優良だから大量に買っといた
ここ優良だから大量に買っといた
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:12:21.61ID:kDO225pQ ビットコ下げればアルト全部下がる関係なんだから
zaifとXRPに何も関係がないということはないでしょ
もちろんこんなのでまた下がってほしくはないが
zaifとXRPに何も関係がないということはないでしょ
もちろんこんなのでまた下がってほしくはないが
327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:13:57.10ID:jleSAZGz がんばえがんばえいーぷっゆ
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:14:06.77ID:fuVTi3Ng 地震怖い!!!(´;ω;`)ウゥゥ
329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:14:44.98ID:62AxgW11 >>315
ほら、リップルって単価安いやん。
パーセンテージで資産変動するのが理解できてへんからリップルに粘着してるんやで。
ヘタレやし貧乏やからレバも掛けきらん。
回転厨はビットコFXのが遥かに儲かるんやけど、実際は相場も読めてへんから値動き少ないリップルに粘着なんや。
ほら、リップルって単価安いやん。
パーセンテージで資産変動するのが理解できてへんからリップルに粘着してるんやで。
ヘタレやし貧乏やからレバも掛けきらん。
回転厨はビットコFXのが遥かに儲かるんやけど、実際は相場も読めてへんから値動き少ないリップルに粘着なんや。
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:28.07ID:CoR29PBo リップルはロスチャイルド発進やろ?
多分生き残るやろな
多分生き残るやろな
331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:17.27ID:w/2MJspi >>320
ビットコの上がりには鈍感に反応するが下がるのには敏感なのがxrpだ
ビットコの上がりには鈍感に反応するが下がるのには敏感なのがxrpだ
332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:57.92ID:VOLUjgQu333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:20:19.94ID:6AOYBGDw 売り煽りしてるやつはガラったときに狼狽売りした負け組だろ?仲間増やしたいんか?
ガラろうが、2桁になろうが、60円台になろうが、狼狽売りだけは絶対しない方がいい
頭使って回転するなら分かるが、パッと見てめっちゃ下がってて狼狽売りだけは絶対やめとけ
リップルは例え落ちても日にち経てばリバるのは確定してるわけだし、で、長期で見れば今より上がる
今買って狼狽売りだけはせず、長期で持っていれば利益出るし、回転するならど短期で回転しまくれ
ガラろうが、2桁になろうが、60円台になろうが、狼狽売りだけは絶対しない方がいい
頭使って回転するなら分かるが、パッと見てめっちゃ下がってて狼狽売りだけは絶対やめとけ
リップルは例え落ちても日にち経てばリバるのは確定してるわけだし、で、長期で見れば今より上がる
今買って狼狽売りだけはせず、長期で持っていれば利益出るし、回転するならど短期で回転しまくれ
334承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:21:14.34ID:09Cr255O まさかのzaifのやらかしでXRP二桁来るのか!?
bbに現金置いてなーい!
bbに現金置いてなーい!
336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:24:21.36ID:62AxgW11 >>332
自分らの回転で自分らの首締めてるヤツらや。ほんで仕手にすぐ負ける。
ほんでやることは売り煽りとリップルdisや。
ホンマにダメや思ったら売って何も言わず他行きゃええのにな。
例えばBTCが82→103まで上げた日に買えるだけもっときゃリップルで言う5円上げの恩恵にあやかれたのにそれもできん。真性ばっかや。
自分らの回転で自分らの首締めてるヤツらや。ほんで仕手にすぐ負ける。
ほんでやることは売り煽りとリップルdisや。
ホンマにダメや思ったら売って何も言わず他行きゃええのにな。
例えばBTCが82→103まで上げた日に買えるだけもっときゃリップルで言う5円上げの恩恵にあやかれたのにそれもできん。真性ばっかや。
338承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:29:23.70ID:JYrgGjGB ええやんええやん
339承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:30:37.48ID:jhb8rCnK 119突破したか
340承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:30:40.54ID:fuVTi3Ng341承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:32.90ID:7aO/hGuW どうせ天井も低いんだろうけど
せめて122円くらいまではいかんかね
直近のグラフ見てもそれくらいならいけそうなんだが
せめて122円くらいまではいかんかね
直近のグラフ見てもそれくらいならいけそうなんだが
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:33:31.44ID:jJDwRHQz 不意打ちのグラフで笑ってしまう
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:33:33.55ID:isV+6fiD344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:34:09.45ID:fuVTi3Ng 回転厨をディスってる連中は低価格で大量に購入したガチホ勢か?
残念だったな、こんだけゾンビと回転中作ったから、
初期購入の連中はXRPの高値は当分来ないぞ
残念だったな、こんだけゾンビと回転中作ったから、
初期購入の連中はXRPの高値は当分来ないぞ
345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:39:35.71ID:AeXGBRxO なんか仮想通貨を日本の仕手株かなんかと勘違いしてるやつ多いね
世界中で取引されてるんだけど
世界中で取引されてるんだけど
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:39:59.75ID:nmAR/3lP >>292
俺もコレ良くわからんままGMO申し込んで、リップル買ったは良いが売り買いで、8円差があるから少なくとも買値より8円以上上がらないと売れないんだな。
このスレ見てて、なんで回転とか一円抜きって用語があるのか最初理解出来なかった。
俺もコレ良くわからんままGMO申し込んで、リップル買ったは良いが売り買いで、8円差があるから少なくとも買値より8円以上上がらないと売れないんだな。
このスレ見てて、なんで回転とか一円抜きって用語があるのか最初理解出来なかった。
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:07.62ID:7aO/hGuW 8円はやばすぎだろ
348承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:14.41ID:KXXWdQ8+ 今のBBの流れすごくね?ビットコ1万くらい下げたのに0.2くらいさか下がらなかったぞ?連動はずれた?
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:23.59ID:gTwb0YoD あいついっつも連動外れてんな
350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:06.99ID:x1SoWaw1 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:11.05ID:UiMhqxlD すげぇ上がってるな
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:30.98ID:ikHY0zAY まじだ!すげぇ上がってるな!!!!
353承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:53:32.41ID:w/2MJspi >>335
少しは無い頭使って考えろよw説明されなきゃわからないならそれまでだw
少しは無い頭使って考えろよw説明されなきゃわからないならそれまでだw
354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:53:54.63ID:ikHY0zAY コメント消えるくらい上がってるな!!!!
355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:09.51ID:UiMhqxlD すげぇ上がってるな
356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:55:48.57ID:fuVTi3Ng 爆上げキタ――|д゚)――??❕!
357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:12.68ID:FlknZ+Aj 確かにここ見てると瞬間的な僅かな上がり下がりで一喜一憂し過ぎな人ばっかだな
bb民多いんだろ?
自分らでそんなちょこまか売り買いしててヨコヨコで〜とか
よく分からんな
bb民多いんだろ?
自分らでそんなちょこまか売り買いしててヨコヨコで〜とか
よく分からんな
358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:00:31.44ID:Vk75wcha まぁ実は全部BBのbot同士の会話なんだよ
359承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:33.99ID:WMQ9U8jp 万単位で持っていたら、1円でも大きいからね。
終末張り付いて回転させると、かなりのもんだよ。
終末張り付いて回転させると、かなりのもんだよ。
360承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:03:36.52ID:WMQ9U8jp あかん。終末→週末なw
終わってしまうw
終わってしまうw
361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:06:18.82ID:fuVTi3Ng 終末いうなー!!
362承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:09:21.08ID:sxOJoGrH 120超えはいつかいな
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:15.82ID:ruEJRYs8 120超えそうもないし寝るか
364承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:11.72ID:JCx1jrMo 時間足だと明日は下げっぽいしねえ
ノーポジで寝るわ
ノーポジで寝るわ
365承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:52.05ID:jJDwRHQz 売り煽りが必死だからこれ上がるわ
366承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:13.02ID:41BQZ7DP >>303
本当かよ
本当かよ
367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:16.86ID:8hge3/xg 決して売り煽りではないんだが
明日zaifの件が広まってメディアで表沙汰になったらまた下がりそうやなぁ
アホな業者多すぎやろ…金融庁も仕事せーや
明日zaifの件が広まってメディアで表沙汰になったらまた下がりそうやなぁ
アホな業者多すぎやろ…金融庁も仕事せーや
368承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:17:04.48ID:iREpsQ/1 養分になろうとしてるところなんだけど
おすすめの取引所ってどこ?
おすすめの取引所ってどこ?
370承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:19:36.67ID:jJDwRHQz 現状どこをおすすめしても
宣伝乙と言われてもおかしくない業者ばっかりなんだよなあ(´・ω・`)
宣伝乙と言われてもおかしくない業者ばっかりなんだよなあ(´・ω・`)
371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:19:43.50ID:jZKtXQBx >>369
リップルないし
リップルないし
373承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:20:10.19ID:6AOYBGDw zaifのあんな問題どうでもいいよ
あんなもんまずデマの可能性あるし、本当だとしても誰がどんだけ持ってるか明白なわけだし、CCのときと比べたらマジどうでもいい問題
これ受けて売り煽り厨に無自覚でなっちゃってるやつは、まあ頭悪いんだろうなー
あんなもんまずデマの可能性あるし、本当だとしても誰がどんだけ持ってるか明白なわけだし、CCのときと比べたらマジどうでもいい問題
これ受けて売り煽り厨に無自覚でなっちゃってるやつは、まあ頭悪いんだろうなー
374承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:20:59.10ID:jJDwRHQz376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:23:14.96ID:uVCkYbxd ザイフ自身がアナウンスしてないからなw
記者会見後に下げ祭りだろ
記者会見後に下げ祭りだろ
377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:25:13.17ID:Q9mzevyb リップル、今年中に仮想通貨から撤退報道
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:41.41ID:kDO225pQ じわじわ上げていってんなぁ
379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:59.35ID:MAjLZkPv こいついつもじわじわしてんな
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:25.23ID:6AOYBGDw まあでも大したことない問題を大問題かのように騒ぎ立てるのがバカの習性だし、
1年前と違って仮想通貨やってるやつはバカが増えてるし、
今回のzaifの問題ではない問題を大問題かのように流布するバカの売り煽りに騙されたバカが売りまくって下がるってのはあるかもなw
まあまた1週間で戻すのは見えてるがw
こんだけバカが増えたらバカに合わせた動きをしないと勝てないかもなーw
1年前と違って仮想通貨やってるやつはバカが増えてるし、
今回のzaifの問題ではない問題を大問題かのように流布するバカの売り煽りに騙されたバカが売りまくって下がるってのはあるかもなw
まあまた1週間で戻すのは見えてるがw
こんだけバカが増えたらバカに合わせた動きをしないと勝てないかもなーw
381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:35:17.38ID:JCx1jrMo 本当に狼狽売りするやつ減ったな
人がいないのもあるけど
人がいないのもあるけど
382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:39:00.51ID:i/uyWtgJ BBこれ出来高も難民以外誰も取引してないだろ動いてなさすぎるわw
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:40:50.16ID:JCx1jrMo 正直俺が出来高ランキング入るレベルとは思ってなかったよ
わりといい取引所なのにどうしてここまで人がいないのか
ライトコインとかイーサを円建てにしてくれればもっと人が来るかも知れないのに
わりといい取引所なのにどうしてここまで人がいないのか
ライトコインとかイーサを円建てにしてくれればもっと人が来るかも知れないのに
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:40:50.86ID:sxOJoGrH 6月に2700円になるらしいけど
確率なんぼ?レス番付けずにお答えください
確率なんぼ?レス番付けずにお答えください
385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:42:23.52ID:MAjLZkPv -100%
386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:22.46ID:UoxRj08A 出来高いヤバいくらい減ってるからな
こういう時は仕掛けられたら下へはストンと行く。上はゾンビだらけ
簡単に言うと旬がすぎて魅力ゼロ
こういう時は仕掛けられたら下へはストンと行く。上はゾンビだらけ
簡単に言うと旬がすぎて魅力ゼロ
388承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:55.39ID:6AOYBGDw 6月に270円が限界
5年後なら1000円台あるかもなw
5年後なら1000円台あるかもなw
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:44:24.65ID:7ru7gKln ゲリップルこれ呪われてんじゃねーのかwwww
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:45:50.90ID:JCx1jrMo 120の売り板厚いよねw
正直今は入る気しない
どうせ120突破したら反落大きいだろうしそこで拾うよ
正直今は入る気しない
どうせ120突破したら反落大きいだろうしそこで拾うよ
391承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:46:40.97ID:TOdwATQr 今年200円タッチすればよいほうだわ
年始に400円いったけどそれは忘れましょう😇
年始に400円いったけどそれは忘れましょう😇
392承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:47:34.63ID:6VBrl841 モナコインすげー
393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:49:09.75ID:EwkyR8re 俺、ビットコインの社長と友達なんだけど、明日は凄いことおこるからポジ外しといた方がいいって言ってたよ。
394承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:49:30.68ID:sxOJoGrH モナが上がってリップルが上がらないのが納得いかん😡
395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:50:28.73ID:JCx1jrMo モナは出来高少なすぎて
そりゃ変動も大きいよ
そりゃ変動も大きいよ
396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:30.90ID:tKKojTZc なにこの気持ち悪いヨコヨコ、テスト中とかでなんか調整されてるの?
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:54:05.70ID:Vk75wcha 昨夜はビットコの一万ドル超えと同じくらいに120超えたのにね
勢いなさ過ぎて
勢いなさ過ぎて
398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:00:29.89ID:QgLE+yNl 機会損失ハンパないな
他の通貨行こう
他の通貨行こう
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:05:34.32ID:BwPd3vKB ザイフモナとザフト
BBモナに浮気してきたけど一気に爆益で虚しくなった
BBモナに浮気してきたけど一気に爆益で虚しくなった
402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:06:46.60ID:uBOyENN3 下げを眺めてるだけなのつまんねえし空売りしてみたい
403承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:07:00.54ID:MAjLZkPv どうぞ
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:00.88ID:YUsIK+/Q 0.6あざす
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:17:11.83ID:uBOyENN3 今日はりんご1個分の値段でヨコヨコ
406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:29:32.05ID:E1T/MNTc twitterで25ドル意識してる外人多いな笑
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:29:52.61ID:62AxgW11 BBって空売りできるん?
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:37:33.61ID:nsHk0BWJ bitMEXでフルレバロング入るわ
見とけよ見とけよ
見とけよ見とけよ
409承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:41:52.17ID:Evxj1Tzz BBは空売りできない
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:43:46.24ID:uKEkd1EE いつの間にかリップルムーン来とるやん!
bb全く反応なし
だから、夜中にくるなっつうの
bb全く反応なし
だから、夜中にくるなっつうの
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:52:30.41ID:ms4yaMCN これ来るな
412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:54:59.95ID:E1T/MNTc ペイパル、アップル
https://i.imgur.com/U5hrb77.jpg
https://i.imgur.com/U5hrb77.jpg
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:56:11.98ID:O3DQKbwm テレグラフ予想では1.74ドルまでの可能性ありか…
414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:56:19.76ID:GgM8w5R2 素直にモナコインに浮気してる
ガラに注意だけど美味すぎてわろえる
ガラに注意だけど美味すぎてわろえる
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:56:46.19ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:10:00.60ID:31j/1m7e 上げ材料満載なのに無風。
この原因が分かるプロいるかな?
ライトとか素直に上がっているのに。
この原因が分かるプロいるかな?
ライトとか素直に上がっているのに。
417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:25:16.57ID:dhtlqj6g418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:32:06.64ID:31j/1m7e419承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:39:28.93ID:ayFoAMGJ bbやばそう
poloに逃げるわ
poloに逃げるわ
420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:39:35.91ID:FDXyw/+D まだ、ダイヤにはなりそうな炭だからな
ザイフどうなるか分からんから各自備えた方が良いぞ
ザイフどうなるか分からんから各自備えた方が良いぞ
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:51:54.08ID:rMI06NPE BBヤバそうだのザイフヤバそうだの国内全部ダメやんけ
ビットフライヤーも危ないとかいうし。
つかBBが一番いいんじゃなかったんか?
ビットフライヤーも危ないとかいうし。
つかBBが一番いいんじゃなかったんか?
423承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:53:47.15ID:w/2MJspi bbは何がヤバいの?人がいないぐらいじゃない?w
425承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:00:31.93ID:nsHk0BWJ リップルが吹き上がるにはもう少しビットコインに安心感が欲しい
もうすぐそのフェーズに入る
様子見てオールインでおk
もうすぐそのフェーズに入る
様子見てオールインでおk
426承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:04:35.34ID:w/2MJspi >>425
テザー疑惑と中国の抜け道封鎖辺りの不安なくなるとどんどん行けになる気がするんだけどなー。個人的には
テザー疑惑と中国の抜け道封鎖辺りの不安なくなるとどんどん行けになる気がするんだけどなー。個人的には
427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:09:27.07ID:VOLUjgQu 材料があっても新規が入ってこないと上がらないだよ
人が増えるのを待つしかない
特にリップルは材料には無風
雰囲気で上がるコイン
人が増えるのを待つしかない
特にリップルは材料には無風
雰囲気で上がるコイン
428承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:21:23.90ID:62AxgW11 雰囲気で上がって雰囲気で下がるよね。
xrpの外に上げ下げの要因があるというか。
xrpの外に上げ下げの要因があるというか。
429承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:21:44.47ID:w/2MJspi その為にはもう一回二桁に落ちないと人集まらないかもな
ビットトレードだっけ?上場されるみたいだけど、bbでこれだけ人いないのに集まるんかな?
ビットトレードだっけ?上場されるみたいだけど、bbでこれだけ人いないのに集まるんかな?
430承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:22:42.11ID:FDXyw/+D431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:28:15.78ID:62AxgW11 ワイ情弱ビットレ民やけどビットレはBBと板同じな上に銘柄もほとんど同じやで
432承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:31:00.62ID:62AxgW11 まぁでも値動きこんなんやけど一応トレンドっぽい感じには進んでるんよな。徐々に底切り上げてるし。
433承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:32:14.73ID:nsHk0BWJ434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:32:18.19ID:VvejdJTS BBは使い勝手いいけど人が少なすぎだな
435豊島政一
2018/02/17(土) 05:36:09.87ID:V5QlDMUD ビットバンクは、社長が野村證券だから
信頼できるほうではある。
信頼できるほうではある。
437承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:43:37.62ID:TIMud5tL 1991年野村證券株式会社入社。
1999年グローバルメディアオンライン株式会社(現GMOインターネット株式会社)入社
2014年ビットバンク株式会社を創業
1999年グローバルメディアオンライン株式会社(現GMOインターネット株式会社)入社
2014年ビットバンク株式会社を創業
438承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:45:47.40ID:TIMud5tL CC和田くんだって東工大卒だよ( ) 輝かしい経歴で時の人だったわけだが?
439承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:41:31.10ID:0yRdWKn2 チャートが動かないから過疎ってるな
440承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:53:20.73ID:L0TC1uQJ 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:53:50.74ID:7V7OrMbv すげーなちょっと前にもしモナコイン買ってたら金2倍以上になってたで
まだまだ上がってるし
まだまだ上がってるし
442承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:55:42.99ID:jJDwRHQz ビットコイナーってXRP不要って言ってたのか?
btcって送金遅いだけじゃなく1回数千円もかかって使いもんにならんのじゃなかったっけ
btcって送金遅いだけじゃなく1回数千円もかかって使いもんにならんのじゃなかったっけ
444承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:03:22.72ID:+YfruJt1445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:03:55.17ID:6wnxlRs9446承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:07:06.84ID:AN6Kb9+a モナコインやべーな
これ吹くだろ
これ吹くだろ
447承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:10:09.29ID:brUhx+oa モナコインは最低900がラインらしいからまだ間に合うよ
448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:11:49.66ID:Qr65xKhc449承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:14:58.43ID:L0TC1uQJ 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:17:55.58ID:mvgQ8vhV 10もレス進んでないのに2回も貼るなよ必死感でてんぞ
452承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:18:57.47ID:bLmsbPFx モナコ見習いもっと上がれよリップルうううう
453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:19:17.13ID:+YfruJt1 >>448
問題は野村證券にいた事ではなくて、そこで何をしてきたかでしょう?
実際、「ノウハウや技術が身につかなければ意味ない」というのであれば
具体的に何を身に着けて何をしてきた人なの?社名だけじゃ意味ないよね
問題は野村證券にいた事ではなくて、そこで何をしてきたかでしょう?
実際、「ノウハウや技術が身につかなければ意味ない」というのであれば
具体的に何を身に着けて何をしてきた人なの?社名だけじゃ意味ないよね
454承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:23:01.03ID:jggiJD/w チャートの形が先週の土曜とまったく一緒だぞ
455承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:25:29.93ID:7W+aZSx5 モナコはアトミックスワップ出来るようになったと材料出た
456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:26:27.01ID:LSLlkarG なんかコインテレグラフが急にxrp推してきて怖い
457承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:27:04.19ID:wp1yDmlU 来たか
458承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:28:36.15ID:MWj3IagF paypalって確定なの?
460承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:31:44.69ID:jJDwRHQz 2/15のコインテレグラフのチャート分析
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-february-14-2018
今回も変わらず買い推奨とする。
地合いが良くなっており1.5ドル、1,74ドルまでの上昇もあり得るからだ。
ただし1.08ドルを上抜けして数時間たってから買うことを薦める。
0.86ドルを割ったら強気シナリオは無効となる。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-february-14-2018
今回も変わらず買い推奨とする。
地合いが良くなっており1.5ドル、1,74ドルまでの上昇もあり得るからだ。
ただし1.08ドルを上抜けして数時間たってから買うことを薦める。
0.86ドルを割ったら強気シナリオは無効となる。
461承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:32:34.93ID:TDNo349k モナコイン2900階で待ってる
462承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:33:09.92ID:X3B2WVFd BTC回転させてた方がわかり易いし安全に資産増やせる
材料は他の通貨より出てる気がするのにな…
XRP回転むずかしくて旨みないわ
材料は他の通貨より出てる気がするのにな…
XRP回転むずかしくて旨みないわ
463承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:35:48.20ID:tKKojTZc モナーコイン+30%www
464承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:36:23.56ID:Qr65xKhc465承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:37:06.85ID:Qr65xKhc 今日はリップルよりモナコ回転させたほうが良さそうだ。
466承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:39:00.49ID:LSLlkarG モナコBBで回転できんの?
死ぬほど板薄くない?
数百万単位の売買無理よね?
死ぬほど板薄くない?
数百万単位の売買無理よね?
468承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:41:30.13ID:7W+aZSx5 モナコこれ以上暴騰しても買い板薄いから逃げれんなw
469承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:42:53.26ID:7PDXebhB モナはザイフは鯖ゴミすぎて回転向かないし
BBは板薄すぎる
BBは板薄すぎる
470承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:44:41.97ID:Qr65xKhc あ、板薄いのか。
ちなみに、BBはスマホで板って見れないよね?
ちなみに、BBはスマホで板って見れないよね?
472承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:47:32.62ID:FDXyw/+D 見られるがPCでやった方が良いと思うよ
474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:47:58.75ID:FlknZ+Aj リップルが世界の金融の大きな歯車企業になる日が来たとき初めて持っててよかったと思えるんだよ
株と交換してくれるとか
株と交換してくれるとか
475承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:49:38.27ID:VOLUjgQu ボケリップルジワジワ上げてきとるやんけ
476承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:50:58.21ID:Pdt0RiH+ 週末今まで下げてたんだが、
今週は下げないな。みんな上がるの期待してるって事か?
今週は下げないな。みんな上がるの期待してるって事か?
477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:53:32.46ID:Q9mzevyb bb出来高激減w
478承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:54:51.23ID:BwPd3vKB モナとザフトで一瞬で資産2倍なったぞ
ザイフ銘柄高騰これ読めないひとは馬鹿
震えがとまらねぇ
ザイフ銘柄高騰これ読めないひとは馬鹿
震えがとまらねぇ
480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:56:55.30ID:w/2MJspi >>476
ビットコに全仮想通貨引っ張られてる
ビットコに全仮想通貨引っ張られてる
481承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:58:15.81ID:8zwMYb2v 今買うのがいいタイミングなのになぁー
資金なしorz
資金なしorz
482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:58:27.01ID:Qr65xKhc485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:01:30.65ID:i1FdqkhV 気絶しようとしてたがたまたま昨日の急落見ちゃって損切して損がでた
あのまま握ってたら戻ってきてたのに
気絶するってほんとむずかしいな
あのまま握ってたら戻ってきてたのに
気絶するってほんとむずかしいな
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:02:33.28ID:BwPd3vKB BBはモナ、イーサが暴騰するね
ザイフより安いときは買い、逆に高いときは売り
ザイフより安いときは買い、逆に高いときは売り
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:03:40.14ID:ngPsUwqo おはリップル
今日は暴騰しそうな気がしますね(願望)
今日は暴騰しそうな気がしますね(願望)
489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:04:56.06ID:JYrgGjGB 110円台もうすぐ売り切れ?
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:05:03.82ID:iQ7l5pIJ 試される握力
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:06:32.44ID:bLmsbPFx 明日の上場で10円ぐらいは上がってほしい
492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:06:47.67ID:CfJIWy+z >>482
あるよ 50万と500万間違えて押したことあるよ
あるよ 50万と500万間違えて押したことあるよ
493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:06:58.89ID:WMQ9U8jp BBほとんど止まってるな
495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:11:12.53ID:8zwMYb2v テレグラフでADAぼろくそwwwwwwwwwwwwww
496承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:11:16.78ID:bLmsbPFx ザイフはあらかじめ指しておかないと思った値段で売れないから怖い
暴落すると間に合わない
暴落すると間に合わない
497承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:12:03.23ID:fuVTi3Ng 3本線めちゃ集束してるは
どっちに跳ねる?
どっちに跳ねる?
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:14:23.72ID:i1FdqkhV 125いくかなあ
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:16:14.08ID:bLmsbPFx 明日の国内上場で125いかなかったらSBIくるまで気絶やわ
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:16:14.51ID:CWU5SMq4 今日は125円がターゲット
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:19:30.31ID:sNzMzz82 つーかザイフ色々問題なってる時にザイフ自慢とか頭大丈夫かよw
502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:14.87ID:BwPd3vKB やはりモナきた700いきそう
BBのひとは2,3円で前後してるリップルよりモナいっておけ
BBのひとは2,3円で前後してるリップルよりモナいっておけ
503承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:38.89ID:CBLsFHvy 頭ザイフかな?
504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:21:07.27ID:U/KzqQhi モナの話はモナスレでどうぞ
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:22:07.05ID:41+LR5de ここで留まってる事のすごさに気づけよ
506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:24:49.13ID:Vk75wcha モナは7円動いて1%
リップルは1.2円動いて1%
リップルは1.2円動いて1%
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:26:07.37ID:09Cr255O 長期で握れる自信があるコインしか買わない主義だからモナなんか買わない
XRPは数年握るのも平気
XRPは数年握るのも平気
509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:27:28.02ID:nsHk0BWJ 上がる前に買うから意味があるのに今更モナ行って何がしたいんだよ
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:27:52.58ID:sNzMzz82 目の前の利益だけで考えてる頭悪いやつ多いな
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:29:49.60ID:CLRMf2l5 >>502
おまえモナスレ行けやボケ
おまえモナスレ行けやボケ
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:31:01.28ID:obiyDYxA 早くSBI来いや。
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:33:45.00ID:UNOx8+7+ >>508 実用で考えれば確か2020年だっけかなeBayで使える様になるとか何とかだし
例え高値掴みで救われないレベルでも決済可能な場所が増えれば使い道がある分精神的には楽になるからね
例え高値掴みで救われないレベルでも決済可能な場所が増えれば使い道がある分精神的には楽になるからね
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:34:01.98ID:+0FN4Jtw SBIはリップルの取り扱いあるんだよね?
516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:34:54.12ID:Vk75wcha >>514
イナコ集めてるんですねわかります
イナコ集めてるんですねわかります
517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:35:29.33ID:a1mJLOep なんか変なコードのせいでスマホアプリが落ちて5ch見れなくなってるね
[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]これNGに追加しとけみんな
[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]これNGに追加しとけみんな
519承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:36:27.67ID:CWU5SMq4 SBI来たら何で上がると思うのか理解不能
520承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:36:34.69ID:CLRMf2l5521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:36:42.35ID:i1FdqkhV 2020年かあ・・・
先は長いなあ・・・
先は長いなあ・・・
522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:41:56.08ID:/FCEFp11 >>518
小数点までしっかり勉強しましょう
小数点までしっかり勉強しましょう
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:43:15.52ID:LicxH3Li さてそろそろ上がる準備やな
524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:25.50ID:4eLUo9DG だんだんはっきりしないリップルに新参はイライラで手放す
これでいい。
いつかみんながリップルを忘れ去るころにリップルは昇華する
これでいい。
いつかみんながリップルを忘れ去るころにリップルは昇華する
525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:50.58ID:UNOx8+7+ >>521 その前にもっと提携先は増えると思うけどなぁ、でもそうなるとリップル社は何としてでも価格安定させようとするのではないかと思ってしまう
526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:47:34.56ID:+uMR4aFB 10時から行くよーそーれ
しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
527承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:51:27.20ID:68z5k0AX BB、bot多すぎて板過疎るのをどうにかしないと客離れてしまうぞ
528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:51:27.71ID:ngPsUwqo 忘れてはならない
リップルは噴くと止まることを知らないということを
持つ恐怖より、持たざる恐怖が我々を襲うのだ
リップルは噴くと止まることを知らないということを
持つ恐怖より、持たざる恐怖が我々を襲うのだ
529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:52:50.93ID:i6gk0wje 1度400タッチしてるから上がってないように感じるんだろうが1週間で50円戻してんだよ
主要アルトは上がる順番待ちだよ
待ってれば上がる
その中でも期待されてるコインは暴騰する
主要アルトは上がる順番待ちだよ
待ってれば上がる
その中でも期待されてるコインは暴騰する
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:56:34.10ID:j1Arcowl アジアでしか人気ないリップル
そのアジアですら買われなくなった
もう上がる要素がないじゃん、じゃん!
200円行ったら手放そう、そうしよう
そのアジアですら買われなくなった
もう上がる要素がないじゃん、じゃん!
200円行ったら手放そう、そうしよう
532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:05.14ID:f+alvkGs 100円切ったら買いたいのに、って思ってるやつおらんかの
533承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:58.56ID:sxOJoGrH 100円なんて二度とねーよ
86円の時にしこたま買っとけや
86円の時にしこたま買っとけや
535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:00:38.92ID:09Cr255O >>513
XRPを買い物で使えるようになるまでーとは思ってないけど、こんなん絶対上がるやんとしか思えないから上がるまで握っていられる
モナじゃなくても短期でいつ逃げるか考えてなきゃいけないのはしんどいからさ
投資スタイルの違いだから、いいタイミングで逃げれる自信があって張り付いていられる人ならいいんでないの?って感じ
XRPを買い物で使えるようになるまでーとは思ってないけど、こんなん絶対上がるやんとしか思えないから上がるまで握っていられる
モナじゃなくても短期でいつ逃げるか考えてなきゃいけないのはしんどいからさ
投資スタイルの違いだから、いいタイミングで逃げれる自信があって張り付いていられる人ならいいんでないの?って感じ
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:03:04.05ID:OpFHeG9J 他は軒並み謎上げしてるのに
マイペースだなwリップルは
年始のマイナスが全部プラスになった
無論リップルのおかげではない
マイペースだなwリップルは
年始のマイナスが全部プラスになった
無論リップルのおかげではない
537承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:27.01ID:62AxgW11 あーあ、崩れ始めたか。
538承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:08:11.29ID:AN6Kb9+a モナーに流れてるなこれ
539承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:13.84ID:bLmsbPFx もなーにいってるぽいけどもなーもがらってんな
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:11:17.42ID:62AxgW11 このタイミングで煽り受けてエントリーしたヤツ地獄だな
541承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:40.85ID:+uMR4aFB ビットコインに連動してるだけだなここで売るとおいて行かれる
542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:14:48.11ID:ceSKvzCL >>539
モガラってんな
モガラってんな
543承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:14:54.55ID:09Cr255O 上がってから行っても遅いのにねぇ
イナゴが焼かれるだけだからいいけどさ
トロンでもリスクでもこんな光景見たわ
イナゴが焼かれるだけだからいいけどさ
トロンでもリスクでもこんな光景見たわ
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:15:57.18ID:FlknZ+Aj いいぞもっと下がれ
もうドンと下がることはないからジワ上げの中で下がる瞬間はありがたい
もうドンと下がることはないからジワ上げの中で下がる瞬間はありがたい
545承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:02.55ID:ceSKvzCL 暴落起きたら110まで下がるかなあ
546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:59.77ID:OpFHeG9J 先行してなきゃな
ほんと群がる虫のようだ
ここで下がってギャーって言ってろw
ほんと群がる虫のようだ
ここで下がってギャーって言ってろw
547承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:17:00.29ID:U/KzqQhi ガラと聞いて見に行ったらちょびっと下がってるだけだった
というのが最近多いわ
というのが最近多いわ
548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:17:03.18ID:62AxgW11 祭り上げには手を出すなって昔から言われてるのにね
まぁ踏み台になってくれるから居てほしいけど邪魔はせんでほしいよな
まぁ踏み台になってくれるから居てほしいけど邪魔はせんでほしいよな
549承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:17:15.58ID:5R6QOxQd ここ最近、買い煽り方が必死なやつ多すぎ
550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:18:19.17ID:aNuX0bpt 今日でどんな風に動くかな
明日、上場上げあるから夜までには持っておきたい
明日、上場上げあるから夜までには持っておきたい
551承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:18:46.20ID:H5U5HO9Z たのむ!もう一度二桁来てくれ!
552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:10.57ID:CBLsFHvy 1円2円で騒ぐなよw
553承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:24:12.65ID:09Cr255O 上場上げはあったらあったで嬉しいけど全く期待してないぞ
それよりも本来なら暴騰するであろう材料で数円しか動かないのが怖い
お前どんだけパワー貯めこむんだよって意味で怖い
それよりも本来なら暴騰するであろう材料で数円しか動かないのが怖い
お前どんだけパワー貯めこむんだよって意味で怖い
554承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:25:25.52ID:8fWJpXyP 2桁はむりよ
555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:05.45ID:CBLsFHvy 上場で一時的に高騰するかも知れないけど、その後下落して120円付近に落ち着くと見てる。
556承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:26:53.11ID:i1FdqkhV アクションゲームのためジャンプってためすぎるとプシュゥってしぼむのあるよね
一気に飛び上がりすぎたら急速落下狼狽がこわいし、ためすぎて失敗もこわい
正直もう少し素直に値動きしてほしい
一気に飛び上がりすぎたら急速落下狼狽がこわいし、ためすぎて失敗もこわい
正直もう少し素直に値動きしてほしい
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:15.35ID:+uMR4aFB 韓国は124円でヨコヨコしてるのか
こっちに登録して買えばいいのに
こっちに登録して買えばいいのに
558承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:40.70ID:ceSKvzCL >>553
普段貯めてるから、ビットコがひとたび値崩れ起こしたら、マイナス方向にぶっ飛ぶんだよな
暴騰はタイミングがイミフだが、暴落は予測できるから、マイナスがやたら発生してるように錯覚してしまうが、
トータルではトントンだ
普段貯めてるから、ビットコがひとたび値崩れ起こしたら、マイナス方向にぶっ飛ぶんだよな
暴騰はタイミングがイミフだが、暴落は予測できるから、マイナスがやたら発生してるように錯覚してしまうが、
トータルではトントンだ
559承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:32:14.21ID:AJNJA8Qg560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:32:36.94ID:8fWJpXyP 118飽きた早く120がみたい
561承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:19.36ID:dLyjn4uI だからもう二桁なんか来ないよ
俺は散々言ったのに
なんであのバーゲンセールで買わなかった?
俺は散々言ったのに
なんであのバーゲンセールで買わなかった?
562承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:43.05ID:AJNJA8Qg 一度、高値圏を抜けると急騰するからなぁ
563承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:03.49ID:09Cr255O >>558
XRP全然上がらない…btc下がった!XRPも下げだああああああ!!!って感じかね
で、みんなが忘れた頃にmoonする
12月のmoonは分析神的には176までが正常値だった
それ以上のは仮想通貨人口が急増した時期と重なってイナゴタワー積み上げすぎた結果なんだろうな
XRP全然上がらない…btc下がった!XRPも下げだああああああ!!!って感じかね
で、みんなが忘れた頃にmoonする
12月のmoonは分析神的には176までが正常値だった
それ以上のは仮想通貨人口が急増した時期と重なってイナゴタワー積み上げすぎた結果なんだろうな
564承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:16.27ID:DSisq3hg そろそろ370で掴んだリップル手放すわ。
今まで俺が手放した仮想通貨、全てそこから暴落して
手放してすぐに二倍近くに暴騰していったから
手放したく無かったけど、もういいわ。
皆に幸あれ
今まで俺が手放した仮想通貨、全てそこから暴落して
手放してすぐに二倍近くに暴騰していったから
手放したく無かったけど、もういいわ。
皆に幸あれ
565承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:36.98ID:JlgLuKKs おい噴き上げるぞこれ
おはようございます
おはようございます
566承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:48.82ID:DSisq3hg ×手放した
○手に入れた
○手に入れた
567承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:50.64ID:8fWJpXyP 121抜けたら行くとこまでいくと予想、もしくは121で下がったら116まで下がる
568承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:07.08ID:fuVTi3Ng 二桁楽勝で来る
ビットコは月に1〜2回は暴落するから
ビットコは月に1〜2回は暴落するから
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:49.32ID:vRJuKayV ナメクジ通貨
572承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:39:05.93ID:fuVTi3Ng >>564
売った画像見せてくれよ!
売った画像見せてくれよ!
573承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:39:43.93ID:vRJuKayV ナメクジ通貨
574承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:40:38.90ID:WdiJx/Bf 15分足とか見ちゃうとすげーがらったように見える不思議w
575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:43:10.93ID:nsHk0BWJ 370円で買った分と同じ数買えば所得単価は244円だ
希望が見えてくるな
10倍買えば140円だぞ
100倍買えばなんと121円だ
こうなればもうヌルゲーだな
高掴みしたなら買いまくれ
希望が見えてくるな
10倍買えば140円だぞ
100倍買えばなんと121円だ
こうなればもうヌルゲーだな
高掴みしたなら買いまくれ
577承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:44:38.74ID:LVQK0ItH コインベースの公式ツイッターのコメント欄なんでxrpだらけなの?アンチも一杯いるけど支持者もそれなりにいる感じ アメリカでもちょっとは人気が上がってきたのかなぁ
578承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:45:21.67ID:WdiJx/Bf よく考えたら俺も250から350掴みだわ
暴落で回転してたから今130くらいだわ
暴落で回転してたから今130くらいだわ
579承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:45:28.18ID:+6A4/7IB >>564
遊んでる金なら気絶オススメ
遊んでる金なら気絶オススメ
580承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:46:11.50ID:nsHk0BWJ なぜこんなタイミングで…
これこそがまさにゴールデンクロスのサイン
あきらめて売るやつがそろそろ枯渇してる
BTCが順調なら上るしか道はないのだよ
これこそがまさにゴールデンクロスのサイン
あきらめて売るやつがそろそろ枯渇してる
BTCが順調なら上るしか道はないのだよ
581承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:47:07.12ID:/SNW0PnO おい噴き上げるぞーのジジイよ
未だ120円近辺かよ
そのうち30円だろ
未だ120円近辺かよ
そのうち30円だろ
582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:48:02.32ID:8fWJpXyP リンゴとアップル合わせてリップルです。
価格はふじリンゴ一個分約120円です。
安定需給なので価格はさほど変わらないのが特徴
価格はふじリンゴ一個分約120円です。
安定需給なので価格はさほど変わらないのが特徴
583承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:27.90ID:FlknZ+Aj584承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:31.85ID:5R6QOxQd このスレ見てると高値掴みして
高値になるだけ夢みてアホールドしてるやつやっぱ多いのな
ってことはやっぱり150以上はかなり無理があるそしてスレ民もほんとは薄々気づいてそうw
今は買いで入っても売りで入っても微妙だから一旦また150まで上がんないかな〜
高値になるだけ夢みてアホールドしてるやつやっぱ多いのな
ってことはやっぱり150以上はかなり無理があるそしてスレ民もほんとは薄々気づいてそうw
今は買いで入っても売りで入っても微妙だから一旦また150まで上がんないかな〜
585承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:57:23.82ID:wEuztX4G 公式にHodorが載ったってことは
いずれGtGoxも載るだろうな
いずれGtGoxも載るだろうな
586承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:59:22.89ID:ov6Dtqpx ズッ友が爆上げしてんぞ
588承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:04:44.81ID:+uMR4aFB なんだかんだで全部上がってきたな
冬は終わりか
冬は終わりか
589承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:06:46.76ID:8fWJpXyP 120見えてきた
590承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:08:48.52ID:ms4yaMCN 来てる
591承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:14:29.33ID:WTn0x+y8 ビットコインの調子に未だに引きずられるからな
592承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:08.14ID:XJTMuVtN ニュースなんか全く関係ないんじゃね。
1日で30%以上上がったモナになんかニュースあった?ないでしょ
BCCになんかニュースあった?ないでしょ
1日で30%以上上がったモナになんかニュースあった?ないでしょ
BCCになんかニュースあった?ないでしょ
593承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:07.05ID:6vG79hJG ズッ友に抜かされたりしてw
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:09.45ID:+uMR4aFB595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:27:01.86ID:MWj3IagF BBの120の壁厚いなぁ
200000とか
200000とか
596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:28:03.07ID:8fWJpXyP 噴き上がるぞ
597承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:28:55.54ID:wz2gPCnD きてる(0.5円)
爆上げ(1円)
爆上げ(1円)
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:31:45.54ID:QgLE+yNl この安定ヨコヨコこそ
仮想通貨に求められる
本来の姿。
いい事じゃん。
儲からないけど。
仮想通貨に求められる
本来の姿。
いい事じゃん。
儲からないけど。
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:31:45.76ID:nSf0a5Bv 昨日は強アークに勝てず下段オレンジラインをタッチしに行きましたがシナリオ通りトライアングル内をきれいに進行中。
その後上段をタッチして順番的には下段タッチのターンですが今からは何が起きてもおかしくない。
トライアングルの終点は本日夜の23時。
応援しましょう!
https://i.imgur.com/2RMMwuX.jpg
その後上段をタッチして順番的には下段タッチのターンですが今からは何が起きてもおかしくない。
トライアングルの終点は本日夜の23時。
応援しましょう!
https://i.imgur.com/2RMMwuX.jpg
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:32:07.23ID:8fWJpXyP 安定の0.5
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:33:04.37ID:fuGYgwd8 おいこれ吹
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:33:29.14ID:Sn6L+vsQ 爆上げマン降臨😎
603承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:25.02ID:fuGYgwd8604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:26.81ID:i82XHFU0 きてね?
606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:21.32ID:CLRMf2l5 跳ね上がるわこれ
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:23.92ID:bLmsbPFx くこでヨコヨコ
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:31.66ID:pfs9BqUh きてねえ
609承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:49.71ID:CQk/r4/E 明日BITPOINT上場だっけ
610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:51.12ID:XJTMuVtN 月3日くらいしか目立った動きがないでおなじみのリップル
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:06.37ID:8fWJpXyP これは、
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:26.63ID:LSLlkarG BTCが吹き上げた!が…
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:27.38ID:CBLsFHvy ビットコ爆上げきたな
614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:15.00ID:ms4yaMCN <:::::::`!:ヽ 、 i r /:レ:-::"レ..、
!`:::::::::::::::::| , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、 /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
┏┓ ┏━━┓`-、::::::_;:::,/O:/ _ ヽ::::::.8!.::::::::::::::::::::::' ┏━┓┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃ l::| _ヽ 、 /_ 'i:::::::! ヽ-:;;;::-''" ┃ ┃┃ ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ i:| (・ ) , ( ・ ) |::::i━━━━┓ ┃ ┃┃ ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃ | } ''_''_ _'' '' !' Y ┃ ┃ ┃┃ ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━`!/`‐'‐`=='‐--'ヽ . , ノ━━━━┛ ┗━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ ! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ-、 ┏━┓┏━┓
┗┛ ┗┛ /`ヽ=-ニニ-=-" \ ┗━┛┗━┛
( , | Y_-゚-`_Y | )
ヽ-./ r‐`~ヽ__ヽ_ヽ= '_/
i , __{、 _  ̄ |
ヽ__, -'  ̄ ヽ、_ _/ \
/  ̄ ヽ
/ i
!`:::::::::::::::::| , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、 /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
┏┓ ┏━━┓`-、::::::_;:::,/O:/ _ ヽ::::::.8!.::::::::::::::::::::::' ┏━┓┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃ l::| _ヽ 、 /_ 'i:::::::! ヽ-:;;;::-''" ┃ ┃┃ ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ i:| (・ ) , ( ・ ) |::::i━━━━┓ ┃ ┃┃ ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃ | } ''_''_ _'' '' !' Y ┃ ┃ ┃┃ ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━`!/`‐'‐`=='‐--'ヽ . , ノ━━━━┛ ┗━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ ! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ-、 ┏━┓┏━┓
┗┛ ┗┛ /`ヽ=-ニニ-=-" \ ┗━┛┗━┛
( , | Y_-゚-`_Y | )
ヽ-./ r‐`~ヽ__ヽ_ヽ= '_/
i , __{、 _  ̄ |
ヽ__, -'  ̄ ヽ、_ _/ \
/  ̄ ヽ
/ i
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:38:48.19ID:+uMR4aFB BBは120で壁作られてるな
削るの時間かかるかな
削るの時間かかるかな
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:39:07.58ID:UUj1pHn4 わーこれは150まで突き抜けるやつ!
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:39:42.92ID:kDO225pQ ビットコ連動パワーがあれば蓋なんて吹き飛ぶ
あればだけど
あればだけど
618承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:35.71ID:Ca5nOLCH 俺が一撃で壊してやろうか?
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:08.95ID:CQk/r4/E オナガイシマス
620承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:33.34ID:Ca5nOLCH やっぱやーめたwwww
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:06.76ID:CQk/r4/E ズコー
622承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:33.89ID:tKYzZGfP ばいーーーんくっぞ
623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:48.78ID:UUj1pHn4 120おめでとー!
624承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:58.79ID:CBLsFHvy 120きたで
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:12.57ID:CLRMf2l5 はい抜けたー
626承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:12.72ID:ms4yaMCN うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:27.72ID:LNtGfvJB 吹き上がるぞ
噴き上がるぞ
炊き上がるぞ
吐き上がるぞ
噴き上がるぞ
炊き上がるぞ
吐き上がるぞ
628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:35.42ID:uCmPp22D 198ガイジワイン、震える
629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:36.04ID:8fWJpXyP いったー
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:36.33ID:UUj1pHn4 ほらほら!お前ら売れ売れ!売らないとどんどん上がるぞw
631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:45.67ID:WTn0x+y8 上がってきたわよ
632承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:51.11ID:sxOJoGrH 抜けた!全て100億の読み通りや!
633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:13.90ID:g9pUmxZC 150ワイ勝利を確信
634承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:25.91ID:oKaY5QJC 盛り上がって参りました
635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:42.28ID:+6A4/7IB きたわね
636承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:44:56.42ID:ECommMuS お前らこんなゴミ通貨買わないでモナコイン買っとけば大金持ちになれたのに
637承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:14.32ID:CLRMf2l5 もう一段上行けや
638承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:23.24ID:XJTMuVtN ビットコ110万超えても下げにしか反応しない。
639承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:07.54ID:8fWJpXyP だらーん
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:48.81ID:8bRnnfb9 >>636
モナーコインは選択肢に絶対ないから後悔しようがない
モナーコインは選択肢に絶対ないから後悔しようがない
641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:53.98ID:WTn0x+y8 >>636
モナコインって一時3400まで行ったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モナコインって一時3400まで行ったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:54.08ID:KKPcDEYN リップル触ってるって
機会損失ハンパないなあ
機会損失ハンパないなあ
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:59.96ID:8fWJpXyP あーあ
645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:02.29ID:rM8xlCpP 立派な犬小屋建てるんや
646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:12.17ID:ms4yaMCN 120で攻防すんのやめーや
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:55.43ID:CLRMf2l5 どんどん売り煽り来ていいぞw
お前らが来ないと上がらんw
お前らが来ないと上がらんw
649承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:25.64ID:R9WJESYH 風呂入ってくるからその間に130まで上げといてな
650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:36.09ID:62AxgW11 売り豚必死のディフェンスw
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:50.34ID:NAkF/Wmt >>636
お願いします。モナコインが垂れてきたので買い支えしてくださいと素直に言えばいいのに。
お願いします。モナコインが垂れてきたので買い支えしてくださいと素直に言えばいいのに。
652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:02.09ID:HX2RN0Tj ニッソクやべぇw
653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:03.37ID:kDO225pQ 他が上げたあとに急にぶっ飛ぶのがrippleだよ
654承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:17.13ID:KKPcDEYN この安定感なら
銀行も採用するかもねー
銀行も採用するかもねー
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:54.07ID:v3szQeRX 喜べ
売ったから上がったわ
売ったから上がったわ
656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:04.33ID:8fWJpXyP 結局安定の0.5
657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:08.40ID:x8JHX9zB 120防衛マンなんなん?
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:57.73ID:iLH1jYbM 120で利確してる奴が多いんやろ
659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:33.43ID:M5AaZpX5 ふっふっ噴き上がるずらっっ
660承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:14.23ID:tKYzZGfP さぁ、もう一発いくで
661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:57.41ID:CLRMf2l5 リップル買って120で利確とかw
それなら最初からビットコ買えやw
それなら最初からビットコ買えやw
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:49.33ID:CKzJZzqS 400まではいきそうだし120で買っといても良さそうだな
もう2桁は無さそうだし
もう2桁は無さそうだし
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:50.08ID:i6gk0wje きたか
664承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:14.76ID:sxOJoGrH これは噴き上がるぞ、、、!
moooonしちゃえっ!!🤗
moooonしちゃえっ!!🤗
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:56.65ID:+6A4/7IB 持っておけば、この前の148暴騰みたいなチャンスがあるのに、それでも売るのかね?
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:35.64ID:62AxgW11 利確っていうか明らかに値段を押さえ付けようとする意図があるやろ
普通は少しでも高く売りたいはずなのに、相場の少し下に小刻みに売り入れてる
これやられたら勢いかなり減るからそりゃ上げも爆発しないわ
普通は少しでも高く売りたいはずなのに、相場の少し下に小刻みに売り入れてる
これやられたら勢いかなり減るからそりゃ上げも爆発しないわ
667承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:50.82ID:Kysy+iCo でもいまBBはいつもより割安になってるな
668承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:51.51ID:tKYzZGfP とまらん
669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:05.04ID:xIC00g2/ 週末100%下げるマン生きてるか?
671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:00:10.19ID:8bRnnfb9 今のタイミングでリップルを売る意味が分からない
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:33.20ID:CBLsFHvy リップルに関しては、少なくともG20の結果出るまで売る気はない。
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:56.26ID:r3uNjtjL 来たか
200万突っ込んで億り人や!
200万突っ込んで億り人や!
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:25.27ID:JDDCigRX 急に買い強くなったなBB
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:26.39ID:62AxgW11 >>670
こんな小板に出張ってまで?
むしろ胴元は価格上昇したほうが儲かるのに?
まぁ胴元はxrpの手放し方一つ取ってもガッチガチに固められてるけどな。
じゃないと中央銀行とか大手送金システムが採用する訳がないし。
こんな小板に出張ってまで?
むしろ胴元は価格上昇したほうが儲かるのに?
まぁ胴元はxrpの手放し方一つ取ってもガッチガチに固められてるけどな。
じゃないと中央銀行とか大手送金システムが採用する訳がないし。
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:03:55.83ID:Jd85Ys19 zaifの影響でbtc下がる言ってたアホwwwwwwww
あガガイのガイ
あガガイのガイ
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:41.95ID:kDO225pQ 最近は土曜上げて日曜日下げてるよな
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:06:31.21ID:xIC00g2/ >>677
明日BitpointにXRP上場するで?
明日BitpointにXRP上場するで?
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:08:11.26ID:XJTMuVtN ビットコめっちゃ噴火してるのに
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:09:28.03ID:62AxgW11 モナコイン完全に垂れたから人が戻ってきただけ説ある
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:04.94ID:bLmsbPFx モナコで稼いだ分ぶち込んでくれればそれでええんや
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:07.69ID:ygVHEpCk ビットコイン上がれば何でも上がるから
こんなゴミコイン買う必要ないな
こんなゴミコイン買う必要ないな
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:10:24.74ID:detZQ9mf アホか
120で喜ぶなよ
1万いって初めて喜べるだろ
120で喜ぶなよ
1万いって初めて喜べるだろ
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:24.07ID:KKPcDEYN キムチ頼り通貨
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:33.92ID:6cOu6mil リップルやる気ねーな
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:34.12ID:8bRnnfb9 ビットコインが堅調なうちにあげてくれ
なんで訳わからない草コインが伸びてこれが伸びない
何の使い道もないザフトやモナーが上がるのは市場の頭悪すぎ
なんで訳わからない草コインが伸びてこれが伸びない
何の使い道もないザフトやモナーが上がるのは市場の頭悪すぎ
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:46.17ID:R3LPXQtU >>636
今が良くても先々まで握っていられるかってことですよ
今んとこ、下がろうが数年先までとりあえず握っててもいいかと思えるのはビットコとリップルくらい
あとは今が上がってるならそれに乗れたらありがたいと思うくらい
今が良くても先々まで握っていられるかってことですよ
今んとこ、下がろうが数年先までとりあえず握っててもいいかと思えるのはビットコとリップルくらい
あとは今が上がってるならそれに乗れたらありがたいと思うくらい
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:12:49.19ID:WMQ9U8jp 明日、Bitpointの上場までは微上げが続くかな
その後一度落ちてヨコヨコに。終末のターンはそんなもんかな。
問題は、どこで仕込むかだね
その後一度落ちてヨコヨコに。終末のターンはそんなもんかな。
問題は、どこで仕込むかだね
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:42.08ID:A3nN03l0 先週は日曜日下がりました以上現場からでした
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:57.25ID:EWQ+RJhz まあ土日だし
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:03.77ID:kDO225pQ ビットポイントは無風で終わりそうなんだよな
692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:37.32ID:FlknZ+Aj693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:15:19.46ID:CLRMf2l5 モナは完全に底打ってたから上がるのは分かる
しかしこの辺までだろ
またイナゴが群がってるだけ
前の暴落で学習したイナゴが利確ラッシュしてるんやで
しかしこの辺までだろ
またイナゴが群がってるだけ
前の暴落で学習したイナゴが利確ラッシュしてるんやで
694承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:15:45.87ID:UUj1pHn4 どーでもいいけどお前ら今日の昼は何食べるんだよ。俺はカレーライスとラーメンと餃子。
695承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:16:14.84ID:aJyZrnkL 明日からビットポイントで取り扱い開始、
でも、送受信にはやっぱり初回に400円が必要
今のレートでは普及の妨げになってないか?2ぐらいに下げないのかな?
でも、送受信にはやっぱり初回に400円が必要
今のレートでは普及の妨げになってないか?2ぐらいに下げないのかな?
696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:10.33ID:aJyZrnkL でも、送受信にはやっぱり初回400円が必要
の間違い
の間違い
697承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:46.65ID:aJyZrnkL 20 XRP = 2400 円
ちゃんと書けない・・・
ちゃんと書けない・・・
698承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:05.19ID:0XxYMflN 思いっきりの妄想を飛ばしてもよいでしょうか。
私はロックアップしたリップル社保有の90%のXRPが、IMF主導の元そのまま各国中央銀行に配分される(若しくは既に配分されている?)未来を妄想します。未発表の計画により中央銀行バブル崩壊による経済大混乱を乗り越えられる可能性があるからです。
私はロックアップしたリップル社保有の90%のXRPが、IMF主導の元そのまま各国中央銀行に配分される(若しくは既に配分されている?)未来を妄想します。未発表の計画により中央銀行バブル崩壊による経済大混乱を乗り越えられる可能性があるからです。
699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:07.55ID:CWU5SMq4 売りも買いも薄すぎて
700承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:02.57ID:lFYpiDFu コインチェック民のリップルが凍結解除されてどうなるかを見ないと怖くて手が出せんよ
701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:02.92ID:62AxgW11 ママン頑張ってるからそっちに流れてるんやろ
リップル単独で頑張っとるヤツがどれくらいおるか知らんけど
リップル単独で頑張っとるヤツがどれくらいおるか知らんけど
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:14.90ID:+uMR4aFB704承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:24:42.70ID:62AxgW11 120ライン攻防が弱小校同士の野球の試合みたいになってきた
投手は両方力尽きてるのに打線が弱すぎてどちらも攻めきれない
投手は両方力尽きてるのに打線が弱すぎてどちらも攻めきれない
705承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:24:54.86ID:kDO225pQ 購入時はハガキの関係でコインチェックしか使えなかったって人はそれなりにいるでしょ
自分もそれでやむを得ずあそこ使ってたし
自分もそれでやむを得ずあそこ使ってたし
707承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:13.66ID:x8JHX9zB ビットコすげー
708承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:24.15ID:HX2RN0Tj はよ400円に戻れや
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:40.23ID:g/6e65WQ BTC建が下がってるってことはBTCの上げ下げに引っ張られてるだけだろ
XRP自体の価値がどうこうじゃないから攻防だの意味ないわ
XRP自体の価値がどうこうじゃないから攻防だの意味ないわ
710承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:42.31ID:+uMR4aFB 底がだんだん上がってきたな
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:32:59.56ID:ruEJRYs8 BTCにはやっぱりついていけないか
712承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:33:04.45ID:62AxgW11 ジワ上げでいいぞ!
徐々に底切り上げてけ!
徐々に底切り上げてけ!
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:34:14.29ID:5if5SPcO 強制ガチホの僕の出番はいつですか
714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:34:53.78ID:qBRGKv6n ビットコどうなってんの
なんでリップル動かないの
なんでリップル動かないの
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:39.75ID:sxOJoGrH リップルもっと動けや!いつもkyなんだよおめーは。
717承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:28.06ID:HX2RN0Tj リップルさんは後半残り10分のスーパーサブだから…
718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:53.26ID:CLRMf2l5 暴騰なんかいらんわ
暴騰してもどうせ数日でおかえりして終わり
ジワ上げこそ正義
暴騰してもどうせ数日でおかえりして終わり
ジワ上げこそ正義
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:40:35.54ID:kDO225pQ 暴騰はしないが暴落はするんだよな
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:20.42ID:/GSzIltA 高騰しなくていい
ジリジリ上げて年末に2万行けば良い
ジリジリ上げて年末に2万行けば良い
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:25.30ID:62AxgW11 今値動き楽しみたい人はモナコかビットコ行けばよろし
722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:51.89ID:i6gk0wje 去年の一桁ホルダーはイナゴが群がるのを嫌ってたしな
723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:25.65ID:fuVTi3Ng 全然上がらんのやけど
どーなってんねんこのコイン
どーなってんねんこのコイン
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:59.28ID:P5vgFR35 bitbankとバイナンスでアビトラしようと思ってんだけど、計算がダルイ
やってる人、apiで計算してんのかな
やってる人、apiで計算してんのかな
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:19.70ID:68z5k0AX botどうにかしないと値動きないで
726承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:43.35ID:62AxgW11 4時間足で見てみ?
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:38.24ID:i6gk0wje728承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:22.03ID:NvUguE/D >>698
てことはリップルが世界法廷通貨(通称フェニックス)になると?
てことはリップルが世界法廷通貨(通称フェニックス)になると?
729承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:35.46ID:X6+iw+8i リップルは細かい値動きに一喜一憂するものではなく長期で考えるもの
ここはガチホで、細かく動かして稼ごうと思うのなら他でやるべきだよ
ここはガチホで、細かく動かして稼ごうと思うのなら他でやるべきだよ
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:45.65ID:D83glGkC おいビットコすげーとか、いうから飛び乗ったらこれだよ
逃げられんかった
逃げられんかった
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:23.56ID:bLmsbPFx あがってるのみて買うなとあれほど
732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:54:00.22ID:D83glGkC 戻すと信じましょう
733承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:58.94ID:WMQ9U8jp 最近は流れが穏やかだけど上がっているから、1,2日は放置がいいよ。
俺は出来ないがw
俺は出来ないがw
734承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:56:45.86ID:ZUulZAAD 下がったときに仕込んで上がるのをじっと待ってるのがいい
735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:56:55.66ID:kDO225pQ リップルの4時間足、ビットコと比べて
かなりキレイだね
かなりキレイだね
736承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:19.01ID:ZUulZAAD 上がり始めたときに買っても遅いんだよな
下がってるときに仕込んでおくものだ
下がってるときに仕込んでおくものだ
737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:39.21ID:j4L4LmPI738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:50.38ID:i6gk0wje 不安に駆られて売りそうになってる奴は4時間足見ろ
確実に上げていってる
確実に上げていってる
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:58.63ID:ZUulZAAD 買うのであれば10日前だろ もう遅い
740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:41.82ID:Kysy+iCo 確信した
下痢だわ
下痢だわ
741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:21.87ID:X2vm0laW 次の壁は135円です。
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:34.99ID:D83glGkC ひぇー
743承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:03:29.46ID:XJTMuVtN ビットコがどれだけ上げてもMAX120。ビットコの下げには敏感に反応
744承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:04:42.65ID:0M5HcMqW なんか上がる気がしたから120で買ってみた
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:04:47.71ID:FDXyw/+D リップルは投機分野の投資枠って感じ
今のところ、仮想通貨は投機扱いだろうしな
今のところ、仮想通貨は投機扱いだろうしな
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:07:23.07ID:0M5HcMqW 最近調子いいから俺に乗っていいぞ
748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:09:52.93ID:LCr/OpAZ 爆上げしないでいいから底上げしてって欲しいわ
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:01.73ID:i6gk0wje752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:19:47.48ID:suUKMyrs >>691
ビットオアシス無風でビットポイントで爆上げしたら笑うわ
ビットオアシス無風でビットポイントで爆上げしたら笑うわ
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:23:23.79ID:uz4Y8IC4 >>749
300階以上の超高層階民乙
300階以上の超高層階民乙
754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:25:28.11ID:PyQSiG7l 来たか
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:25:51.38ID:08UsgACx 全然動かんから最近はモナいじってるわ
756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:26:56.01ID:CBLsFHvy 来た(0.3円)
757承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:27:23.95ID:bLmsbPFx あーこれは獏横
758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:27:25.18ID:zaeEEJBh759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:28:01.16ID:iANcK6WY760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:28:21.24ID:OXrn7G2p761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:28:21.60ID:022VP6C0 これは今日も謎の休日昼間上げありそう
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:28:22.40ID:zaeEEJBh ワタクシ、三桁買いみたいな愚かな事はいたしませんの
ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホ
ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホ
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:28:48.54ID:7ru7gKln このコインいつになったら上がるの?
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:29:44.45ID:zaeEEJBh765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:30:16.42ID:0xlZo9Lz 明日のジョージョーで少しは上がるよな
767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:34:15.87ID:Ts0Gj/VY 激しいのお好みならモナおすすめ
かなりのギャンブルコイン
かなりのギャンブルコイン
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:24.02ID:zaeEEJBh 昨日は118円
今日は120円
83→146→108〜112
→115→118→120
ちゃーんと上昇トレンド維持してまっせ
二桁なんか年内は無いよ
今日は120円
83→146→108〜112
→115→118→120
ちゃーんと上昇トレンド維持してまっせ
二桁なんか年内は無いよ
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:30.21ID:PeQeGfjp 微上げきたぞーーーー
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:52.78ID:zaeEEJBh ガチホこそ王道であり正義
771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:53.81ID:mg6z8xS8 ビットバンクってsbi 口座持ってなかったら土日振込出来ない?
772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:38:29.78ID:sQmL9VJY 微上げてごらん〜♪
774承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:39:06.24ID:zO0rIfsQ 5日前にBTC98万でXRP130水準だったのに
今はBTC110万でXRP114って相当BTCに対して切り下がったな
今はBTC110万でXRP114って相当BTCに対して切り下がったな
775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:40:42.89ID:SoSQBwbx ずっ友はフニャチンなチャートだな
777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:41:24.79ID:OXrn7G2p778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:42:39.19ID:iANcK6WY779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:42:52.82ID:+uMR4aFB781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:45:04.57ID:iANcK6WY 単発の売り煽り、最近増えましたねw
いや、時すでにおすしですが
いや、時すでにおすしですが
782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:46:08.69ID:qyt2X2i7 ビットコインあがってるから125くらいいってるかなーって思ったのに
783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:46:12.50ID:zzfS8Ty1 そろそろ140円まで底上げしても良いと思うのです
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:48:17.10ID:JYrgGjGB 明日は2桁のチャンス
今度は絶対買う
今度は絶対買う
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:48:36.15ID:HF2LQRH+ ネム9時半に何があってんw一気に10円あげとるやん
786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:48:45.10ID:zO0rIfsQ 今週すらBTCの急上昇に対してXRPは105−115の完全BOXだからな
本当に1ドル前後に完全収束するやもしれん
本当に1ドル前後に完全収束するやもしれん
787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:48:59.06ID:+uMR4aFB >>782
韓国は125円ですぜ
韓国は125円ですぜ
789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:49:18.05ID:jZKtXQBx 噴き上がーれー噴き上がーれー噴き上がーれーリップルー
790承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:49:19.49ID:P42atG9p この糞はいつになったら400円超えるの?
ウンコイン2になるのか?
ウンコイン2になるのか?
791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:49:53.74ID:4zkSUiHj おい炊き上がるぞこめ
792承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:50:17.42ID:qyt2X2i7 >>787
わいの読み当たってるやーん
わいの読み当たってるやーん
793承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:51:39.62ID:+uMR4aFB 4月か5月じゃないかねぇ
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:53:06.75ID:7ru7gKln 400はもう無いだろ
韓国人が総出でまた買うなら知らんけど
韓国人が総出でまた買うなら知らんけど
795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:53:25.84ID:HwzyIeNJ ほらよ
272 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 10:18:50.76 ID:LgP0R/fX
前スレでも貼られてたけど念のため。
10年後、世界的な送金シェアの10%(Swriftの4分の1)を仮定した場合
1XRPの価値 = $ 151.51(約16500円)
https://medium.com/@riadelimpias/xrp-from-a-value-investing-perspective-9bf8c08527af
272 承認済み名無しさん sage 2018/02/17(土) 10:18:50.76 ID:LgP0R/fX
前スレでも貼られてたけど念のため。
10年後、世界的な送金シェアの10%(Swriftの4分の1)を仮定した場合
1XRPの価値 = $ 151.51(約16500円)
https://medium.com/@riadelimpias/xrp-from-a-value-investing-perspective-9bf8c08527af
797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:54:29.10ID:MgFoU+GB 完全に頭押さえつけられてるな。
798承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:54:36.51ID:AN6Kb9+a モナコインいつもみたいに下がるかと思ったら全然下がらんな
799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:55:00.66ID:bLmsbPFx びっこが120回復するまでこのままだと思う
801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:55:42.65ID:iqtB4h3R >>777
しゅごい!!!
しゅごい!!!
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:55:59.46ID:VfPSpRXJ 全くあがってねーのなw
マジリップルの利益リップル社独占してんのなw
マジリップルの利益リップル社独占してんのなw
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:39.95ID:ms4yaMCN804承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:57:01.26ID:D3RSb5cB 10年も待てるか
何が起こるかわからんのに
第一10年有ればどんだけテクノロジーが、発達してると思ってんだ
リップルなんかよりはるかに高性能な新たなものが出来上がってるよ
量子コンピュータも出来るだろしシンギュラリティも近くなるしな
いつまでも根拠のない夢みんなカス
何が起こるかわからんのに
第一10年有ればどんだけテクノロジーが、発達してると思ってんだ
リップルなんかよりはるかに高性能な新たなものが出来上がってるよ
量子コンピュータも出来るだろしシンギュラリティも近くなるしな
いつまでも根拠のない夢みんなカス
805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:57:18.22ID:pFajG6bC なぜ上がらん
ナゼダ?
ナゼダ?
806承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:57:20.11ID:6cOu6mil 完全にbotの遊び場だな
BBどうにかしろ
BBどうにかしろ
807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:58:41.51ID:CBLsFHvy 10年経てば、リップルも同時に進化して性能アップしてると思うんだけどw
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:59:12.82ID:VfPSpRXJ リップル社が120で頭押さえつけてるんだろw
リップル社爆益やな
リップル社爆益やな
809承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:59:52.48ID:YtOIdxfA >>807
ん?それで?
ん?それで?
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:02.56ID:HwzyIeNJ811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:17.89ID:ms4yaMCN >>804
安心しろ。10年もかからん。2,3年後やろな
安心しろ。10年もかからん。2,3年後やろな
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:34.81ID:2CURdJP1813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:21.65ID:kF/RhqCN >>794
SBI VCとSBI Digital Asset Exchangeの開始以降はそれ以上かも
SBI VCとSBI Digital Asset Exchangeの開始以降はそれ以上かも
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:27.19ID:+uMR4aFB >>804
10年目でいきなり120円が1万とかになるわけじゃないだろ
今仕込んどけばじわじわ上がる9年目に5000円で仕込むとかしないだろ
銀行がいまだにCOBOL使ってるように一回リップル組み込んだら
あと50年以上はリップルのままで動かせないと思うよ
リップルはすでに量子コンピュータに対策もできてるしね
10年目でいきなり120円が1万とかになるわけじゃないだろ
今仕込んどけばじわじわ上がる9年目に5000円で仕込むとかしないだろ
銀行がいまだにCOBOL使ってるように一回リップル組み込んだら
あと50年以上はリップルのままで動かせないと思うよ
リップルはすでに量子コンピュータに対策もできてるしね
815承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:40.42ID:nO1juRiI あれ?
13時ピッタリからなんかビットコ微下げなのに微上げしだした
13時ピッタリからなんかビットコ微下げなのに微上げしだした
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:46.04ID:HwzyIeNJ 今年、リップルは勝負の年としてるから今年中に答えは出るさ
それより日韓送金実験結果まだかよ
延期してたけどそろそろだよな?
それより日韓送金実験結果まだかよ
延期してたけどそろそろだよな?
817承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:03:12.51ID:iL1PP+Hp これ、き、き、きたのか?!
818承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:03:37.22ID:tKKojTZc 高猫おめ
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:03:41.27ID:ms4yaMCN やばいやつ来てる
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:03:42.62ID:iL1PP+Hp お?!お?!お?!きたのか?!
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:06.43ID:ngPsUwqo きたわね(本日2回目)
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:49.85ID:ktmFhIaH きてねーじゃんw
823承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:51.65ID:pFajG6bC まだでしょ
あと5円あがってくれ
あと5円あがってくれ
824承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:57.95ID:qCL9vW93 BB来たな
どーん!30銭!
どーん!30銭!
825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:05:00.30ID:8fWJpXyP 知らない間にあがってきてる
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:05:08.88ID:6wnxlRs9 来てます来てます
827承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:05:10.40ID:bLmsbPFx 1円もあがってないやんけ!
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:05:55.00ID:wEuztX4G 計画では今頃は新型のドラえもん予約してたしな
829承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:06:13.07ID:Pdt0RiH+ 週末ヘタレのリップル、今日は頑張ってるな。
830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:06:24.13ID:6wnxlRs9 これ上がるんじゃねえか
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:06:34.00ID:+uMR4aFB 0.5円以下の上げで満足している状態だから上がらないんだよ・・
832承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:07:34.00ID:fp0PjxF9 おい噴き上げるぞこれ
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:04.77ID:N4P25rF1 ええやん
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:27.30ID:IU5AJPPG bbばかだろ
他所が下がる→下がらない
他所が上がる→上がらない
どないせーっちゅーんじゃ
他所が下がる→下がらない
他所が上がる→上がらない
どないせーっちゅーんじゃ
835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:48.88ID:e057rYtT 糞コイン、
動きゼロ
アベコインかよ
動きゼロ
アベコインかよ
836承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:09:07.17ID:7ru7gKln 利確早すぎて草
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:09:25.08ID:6wnxlRs9 順調に爆上げしてるな
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:09:33.89ID:bLmsbPFx 老けるぞこれ!
839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:09:57.71ID:XJTMuVtN ビットコ112.5万だぞ
840承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:10:08.04ID:IU5AJPPG xrpそのものは変動してるよ
bbが異常
bbが異常
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:10:45.27ID:e057rYtT 完全横横で動きなくて法的に定められてないコインとか、
良いところゼロだな
アベコイン最強になってまうな
良いところゼロだな
アベコイン最強になってまうな
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:13:08.86ID:CBLsFHvy 悲観厨が湧いてるから爆上げくるで。
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:13:18.39ID:kDO225pQ 200とか300のBOTみたいなのが邪魔すぎる
指定の数量以下は非表示とかできればいいのにな
指定の数量以下は非表示とかできればいいのにな
844承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:14:06.41ID:CrvnBM9F おい吹き上がるぞこれ
845承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:14:11.44ID:+uMR4aFB 上場事前上げかな?
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:14:13.90ID:6vG79hJG 他社で3円は上がってるのにBBは1円
ふざけた取引所だよまったく
ふざけた取引所だよまったく
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:14:41.19ID:HX2RN0Tj 炊き上がるぞー
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:15:04.37ID:XJCMVVa4 りっぷゆ〜がんばえ〜
849承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:16:07.67ID:kDO225pQ bbはバイナンスとほぼ同額に見えるが
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:16.25ID:aUayfr9B 茹で上げるぞ
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:31.73ID:VfPSpRXJ 120.8で大量に売りが入るからあがらんな
押し上げるような買いも入らんし
押し上げるような買いも入らんし
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:36.59ID:1mph+znN 121円とか久しぶりに感じる
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:48.16ID:+N0bjoVo 今来た
XRP/BTC随分下げてるけどどうしたの?
XRP/BTC随分下げてるけどどうしたの?
854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:04.05ID:ngPsUwqo >>845
ビットコママに微連動やね
ビットコママに微連動やね
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:04.05ID:FDXyw/+D りっぷゆーボンバイエー
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:11.04ID:bLmsbPFx 抜けたなガンガンいくよぉおお
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:26.30ID:8fWJpXyP 121キター
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:38.02ID:CBLsFHvy 121キター
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:38.65ID:lHOfGkcL 121めちょ売りよるやん
めちょ
めちょ
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:46.92ID:89Shd1Et 巻き上がるな
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:53.90ID:5GfZB+3k いっうあう〜あんああう〜
862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:54.21ID:ms4yaMCN To The Moon !!!
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:20:00.37ID:OXrn7G2p bot増えたなぁ
864承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:20:35.85ID:HX2RN0Tj botん便所
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:20:42.32ID:VfPSpRXJ 万単位の売りが連発されてるな
866承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:21:00.74ID:n8rcbUnn ビットコイン持ってるだけが一番上昇してんじゃないか
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:21:49.41ID:6wnxlRs9 りっぷるどんだけ〜〜
868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:22:02.36ID:62AxgW11 売り勢結構焼いたっぽい!
ここでデカい買いが入れば伸びる!
ここでデカい買いが入れば伸びる!
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:22:03.52ID:ngPsUwqo りっぷゆ〜がんがえ〜
870承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:22:41.18ID:pQ627j1k 2桁で買うとか言ってる人は、とんでもない機会損失だな。。。
200円越えた頃には、180円で買うとか言ってるのかな。。。
200円越えた頃には、180円で買うとか言ってるのかな。。。
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:22:45.03ID:HX2RN0Tj 10万リップル買うたるでぇ〜!
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:23:11.67ID:+N0bjoVo /BTCで下げてるうちは無理やろ
873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:23:26.67ID:6wnxlRs9 みんなで買えば上がる!俺にはそんな体力ない!
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:23:29.82ID:8fWJpXyP ダメかやっぱり121.300なんだよな
875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:23:49.11ID:kF/RhqCN >>845
BITPoint | ビットポイント ライトコイン・リップルのお取引開始について
https://www.bitpoint.co.jp/2017/12/29/info-40/
> 「XRP/JPY」は、現物取引(WEB取引サイト)のみをご提供
> [サービス開始日]
> ライトコイン(LTC) : 2018年1月14日(日)
> リップル(XRP) : 2018年2月18日(日)
何時開始なのかな?
ライトコインの時は10時に爆上げしてるみたいだけど
上場から一日で25%くらい上げてますね
イイですね、現物取引なら間違いなく暴騰(その後の展開は知らないが)
BITPoint | ビットポイント ライトコイン・リップルのお取引開始について
https://www.bitpoint.co.jp/2017/12/29/info-40/
> 「XRP/JPY」は、現物取引(WEB取引サイト)のみをご提供
> [サービス開始日]
> ライトコイン(LTC) : 2018年1月14日(日)
> リップル(XRP) : 2018年2月18日(日)
何時開始なのかな?
ライトコインの時は10時に爆上げしてるみたいだけど
上場から一日で25%くらい上げてますね
イイですね、現物取引なら間違いなく暴騰(その後の展開は知らないが)
876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:23:56.07ID:VfPSpRXJ 121台叩き落とされるように売りが入るな
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:00.95ID:62AxgW11 売り浴びせえげつな
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:13.79ID:ngPsUwqo 売り豚焼き払え〜
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:14.60ID:+uMR4aFB 売れたら売れたで不安になり同値で結局買い戻すヘタレな俺
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:35.97ID:kDO225pQ ここでBTC建が上がってくれれば伸びるんだがなー
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:25:11.72ID:fp0PjxF9 シリコンバレー財団が動いたのか?
882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:25:46.13ID:+uMR4aFB883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:26:03.90ID:qCL9vW93 BBの出来高みると人居てたんだwwwwって思う
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:26:15.57ID:6wnxlRs9 待て!茹で卵になるんじゃねえかコレ
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:26:40.40ID:Ux/rt/kU もうだめだよxrpは上がらないよ
みんな逃げようよ
みんな逃げようよ
886承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:26:44.42ID:ngPsUwqo >>881
上がった時の定型文やなww
上がった時の定型文やなww
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:10.91ID:+uMR4aFB >>887
アブねぇ・・また上がってるほんとにおいていれるとこだったかも
アブねぇ・・また上がってるほんとにおいていれるとこだったかも
889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:18.66ID:6wnxlRs9 >>879
俺もやってしまう!冷静になれよー
俺もやってしまう!冷静になれよー
890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:35.15ID:wEuztX4G EMA-20 vs MA-20 見てる人いるかな
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:57.85ID:AFsT3IeN ビットコイン笑うわこんなん
こんなに買う奴どこから湧いてくるんだよww
こんなに買う奴どこから湧いてくるんだよww
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:29.17ID:+N0bjoVo Rippleのcirculating supply増えてないこれ?
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:39.92ID:Sb6svaQo 落ちるときは一瞬だから気をつけろよw
俺は絶対に入らん
俺は絶対に入らん
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:52.62ID:WETSQfK4 ば、爆上げしとる〜!
…あれ?2円だけかよ
…あれ?2円だけかよ
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:30:04.83ID:NRwjnRck 売り板見てたらあがらんと感じてくるわ
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:30:05.46ID:ZUulZAAD 落ちてから参加するんだよ、今はノーポジ
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:30:51.60ID:MWj3IagF いけー、130こえろー
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:32:10.64ID:+uMR4aFB ビットコインが爆上げしてるだけという
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:15.19ID:6wnxlRs9 腹減ったな
XRPで買い物出来る世の中来るのか
XRPで買い物出来る世の中来るのか
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:55.42ID:89Shd1Et とりあえず売った
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:35:00.45ID:62AxgW11 PayPal来たら買い物できるかもな
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:35:23.81ID:tHA3I37K 短期売買したかったのにリップル全力掴みして失敗したわ
モナコインいけばよかった
今から200円まで暴騰して大逆転してくれねえかな
モナコインいけばよかった
今から200円まで暴騰して大逆転してくれねえかな
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:35:24.65ID:62AxgW11 売り煽りが多いからまだ行けるな
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:35:47.67ID:6wnxlRs9906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:29.79ID:sxOJoGrH ここでガチホできない奴は一生大金掴めないわ
いわゆるチキンだわな
いわゆるチキンだわな
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:29.86ID:NRwjnRck 121.4こえるとマジで売りが強すぎる
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:37:08.33ID:+uMR4aFB ビットコイン上がってたから上がってたけど今度はビットコイン建ても上がり始めたか・・
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:37:21.90ID:NRwjnRck こんなん怖すぎてノーポジだわ
売り板みたら怖なるわ
売り板みたら怖なるわ
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:37:33.82ID:Sb6svaQo ビットコインの下げ幅が・・・
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:38:31.65ID:6vG79hJG わーい
100円儲かったー
ふぇ・・・
100円儲かったー
ふぇ・・・
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:38:47.72ID:62AxgW11 よく全体の値動き見ろよ
今日は明らかに市場に金が流入してる
今のところね。引き上げられたら全面安
今日は明らかに市場に金が流入してる
今のところね。引き上げられたら全面安
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:38:50.72ID:olMT15gr 仮想通貨人類の行方はG20時間だな、、、
今買いまくってG20切り抜けたらBTCは200万また目指す
お前らは送り人だ
今買いまくってG20切り抜けたらBTCは200万また目指す
お前らは送り人だ
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:40:09.28ID:C5l4yltj どこまで下がってくるかな
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:41:22.01ID:Sb6svaQo G20付近では有給とって張り付く必要がありそうだな
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:43:43.07ID:6vG79hJG さがるどー
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:44:36.78ID:JCx1jrMo 伸び終わったな
どこまで落ちてくるか
どこまで落ちてくるか
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:45:06.48ID:nSf0a5Bv そろそろ分投げ来るかな
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:45:11.91ID:+uMR4aFB 4時間足きれいな上げトレンド
チャートでは買い 直観は売りで120.9で買い戻し
さてどっちにしよう
チャートでは買い 直観は売りで120.9で買い戻し
さてどっちにしよう
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:46:15.94ID:lk9/dW/w んっんあ〜
んあんあえ〜
んあんあえ〜
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:46:39.05ID:Mf+vtu14 あかんヤツ来るぞー
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:46:44.90ID:oCsN746V 別に買わなくてもいいし、持たなくてもいいが
今購入しないと本当に乗り遅れる
今購入しないと本当に乗り遅れる
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:49:54.85ID:YtOIdxfA 今日は、130ぐらいで落ちつくかな
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:50:06.10ID:JCx1jrMo .3過ぎると本当に伸び悪くなるね
なんなんだろ
なんなんだろ
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:50:41.26ID:T7YBpmY/ 俺の予想2週連続で外れてるけど
今週も言うよ土日は下がるよ
というか下がらないと俺買わないし
ちゃちゃっと80円まで暴落よろしく!
今週も言うよ土日は下がるよ
というか下がらないと俺買わないし
ちゃちゃっと80円まで暴落よろしく!
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:51:50.49ID:62AxgW11 売り板見れば解るけど、売り方が姑息なんだよ。現在値より安い所に指してくるからそっちで約定して価格が細かく下落する
それみたら君らみたいに伸び悪いなって感想になって買い手の心理が減衰する
それみたら君らみたいに伸び悪いなって感想になって買い手の心理が減衰する
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:51:59.33ID:Mf+vtu14 みんなが上がると思ってる時は
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:55:18.34ID:FDXyw/+D 下がらなくなって来てるから、一定利益出るまでガチホ組が増えてるんじゃないかね?
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:56:32.21ID:Mf+vtu14 ジョジョ上げってなんだよ
初耳なんだがあああああああ
初耳なんだがあああああああ
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:56:53.47ID:HF2LQRH+ BBがボットの遊び場になりつつあるなヤル気無くすわ
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:57:23.24ID:MWj3IagF じわ上げの方が売るタイミング迷わなくていい
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:58:02.89ID:8fWJpXyP 一旦売ってビットコ下げたとき買い戻しだな
934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:58:47.31ID:OUtRZKVr コインチェック取引再開マダー?
935承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:00:29.22ID:e057rYtT イーサ建て大暴落や・・・(>_<)
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:01:08.04ID:JCx1jrMo なんか知らんけど121.3まで買ってくれる人がいるから.05ぐらいで買って0.3食いを3回ほど繰り返せた
実質1円食いだ
実質1円食いだ
937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:01:20.16ID:09Cr255O bb手数料安めで有りにして欲しいな
bot撲滅出来るならそれでいい
bot撲滅出来るならそれでいい
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:04:27.83ID:JCx1jrMo まずは最低注文枚数決めて欲しいわ
1枚を最低単位にするとかすれば鬱陶しいのも多少減る
1枚を最低単位にするとかすれば鬱陶しいのも多少減る
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:04:52.75ID:e057rYtT BB民ワガママ過ぎ
手数料無料なんだから、多少の価格の伸び悩み位受け入れろや
手数料無料なんだから、多少の価格の伸び悩み位受け入れろや
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:07:04.80ID:RtIiZ6bI 前日から5円も上がってるじゃん
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:09:48.98ID:8fWJpXyP 120.1で待ってます。
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:10:26.53ID:YtOIdxfA943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:12:27.41ID:6ZaIR9Vd 300民が救われるのはいつですか?
944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:13:15.94ID:T7YBpmY/ ヤッター🙌👏
金、銀メダルキターー
金、銀メダルキターー
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:13:18.76ID:ygVHEpCk 噴き上がるぞこれ
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:13:33.23ID:Mf+vtu14 98円で待ってます
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:13:53.08ID:RtIiZ6bI >>943
本命月の5月を待たずしていくんじゃね?
本命月の5月を待たずしていくんじゃね?
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:14:24.19ID:T7YBpmY/949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:14:35.40ID:sUU/G+Z0 金と銀 取れたね
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:15:39.03ID:8fWJpXyP 116.3まで待ってもいいかな
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:18:12.17ID:WUbJTZe0 直ぐに売り買いするバカは
為替FXでもやってろ
為替FXでもやってろ
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:18:27.22ID:Lazu1lAi はにゅーちゃんもチョンに負けるんだろうなぁはぁ
954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:18:38.05ID:09Cr255O 夏に1000行くと思ってる
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:20:14.33ID:ceSKvzCL しかし誰もいないな
956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:22:19.20ID:d7phR2mI 今持ってるのは危ない気がするがどうだろうか
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:23:57.22ID:z5QlfBtq 数日ぶりにチャート見て、BTCが表示されるので結構上がってるの見て
ワクワクしながらリップル見たら全く上がってなくてワロタ
いやワロえない なにこれ?
ワクワクしながらリップル見たら全く上がってなくてワロタ
いやワロえない なにこれ?
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:24:02.99ID:ruEJRYs8 次スレたててくる
959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:24:04.48ID:ceSKvzCL 危ないな
上がらない下がり方だわ
上がらない下がり方だわ
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:25:40.89ID:ruEJRYs8961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:26:45.35ID:JCx1jrMo 出来高ランキング2位を抜ける気しねえな
今の相場だと
まあ適当に回してるのに3位にいるのもかなり不思議ではあるんだけど
今の相場だと
まあ適当に回してるのに3位にいるのもかなり不思議ではあるんだけど
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:29:33.34ID:heOz613N bbから来たハガキの番号入れても郵送確認中とかでて入金さえさせてもらえないぜ!まさか勝ち組か?
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:29:43.65ID:1TV1g7jS 105になったら、資産全部注ぎ込もう
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:13.58ID:T7YBpmY/ この通貨は80円以下になったら買い
110円以上になったら売りで良い
他は何も考えなくていいよ
一時的に暴騰してもリップル社の
大量放出で結局暴落する運命にある
それがわかっている人は
今はノーポジでゆったり過ごしている
110円以上になったら売りで良い
他は何も考えなくていいよ
一時的に暴騰してもリップル社の
大量放出で結局暴落する運命にある
それがわかっている人は
今はノーポジでゆったり過ごしている
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:33:05.27ID:dhtlqj6g966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:34:42.78ID:6wnxlRs9 羽入砲まだー?
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:39:49.95ID:e057rYtT 同じ日本人の一回り以上下の若者が日本のために頑張ってるのに、
お前らときたら、リップルの悪口ばっかやな
お前らときたら、リップルの悪口ばっかやな
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:41:39.35ID:7ru7gKln BTC上げて全通貨伸びてんのにリップルだけ上がらないって逆にすごくね?
他が天井になったらリップルに逃げ込めば上がるんじゃね
他が天井になったらリップルに逃げ込めば上がるんじゃね
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:41:56.43ID:8fWJpXyP もうリップルは120下回ることがないような気がしてきた。強くなってる
971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:43:14.50ID:5if5SPcO リップルがどうであろうが結局ビットママ次第なのである
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:43:47.24ID:ngPsUwqo 上がろうとしてるのに、
押さえつけられている感じがするわ
動きがキモいぜ
押さえつけられている感じがするわ
動きがキモいぜ
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:45:48.87ID:7ru7gKln むしろママン上げてるのにリップルだけ下げてるまであるから反抗期だろ
BTC建てにしたら減ってるし
BTC建てにしたら減ってるし
974承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:46:23.20ID:6vG79hJG りっぷゆ明日上がるんだろうけど
日曜はBTC共に全体が下がるからプラマイゼロでそうさいされそう
よってノーポジ静観が吉と見た
日曜はBTC共に全体が下がるからプラマイゼロでそうさいされそう
よってノーポジ静観が吉と見た
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:46:52.83ID:8fWJpXyP リップルが鮭とかぶってきた。産卵するために何度も何度も121.4の滝に打たれてそこを越えれば何かが見えてくると
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:47:09.60ID:wEuztX4G こりゃ若者のXRP不足がくるな
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:48:38.66ID:sxOJoGrH 7700リップルが1000万になるまで絶対手放さない
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:29.79ID:UzVGqCl3979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:33.83ID:8a2/tx7M くるーっ
981承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:26.79ID:zZHokA1Y 981
982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:48.50ID:8fWJpXyP これは、、、
984承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:31.21ID:ms4yaMCN 上だああああああああああ!!!
985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:18.00ID:09Cr255O >>980
0.6円で掴んでその頃に「100円なんて行くわけない、そんな事になったら自分は10億り人じゃんw」って言って10円にも満たない額で売った人が大半だと思うよ
たった一年だけど、ずっと握るのはそれだけ難しいんだよ
少なくとも年末までは売らない
0.6円で掴んでその頃に「100円なんて行くわけない、そんな事になったら自分は10億り人じゃんw」って言って10円にも満たない額で売った人が大半だと思うよ
たった一年だけど、ずっと握るのはそれだけ難しいんだよ
少なくとも年末までは売らない
986承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:16.12ID:r7S6B3DM バイトクビの危機よ
こっちで金稼ぐしかないか
こっちで金稼ぐしかないか
987承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:19.68ID:hlCAbjLm なんか来てるぞ!
989承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:06:09.46ID:HJ/hPnFK990承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:06:17.80ID:hlCAbjLm 突然ビットコ建来そうな感じだったのに、とんでもなく売られた…
何だこれ
何だこれ
991承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:07:03.77ID:m8gBJNKU かもんこいよ!
992承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:07:36.68ID:bLmsbPFx 仮想通貨のほうがバイトより時給いいけど精神的にだるい
994承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:09:59.65ID:Sb6svaQo BTC上に吹きそうというかあがってるのに
BBのリップルゴミすぎる
BBのリップルゴミすぎる
996承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:22.35ID:i1FdqkhV 最初に資金七割失ったからしょぼい勝負しかできない上に握力が病人より弱くなった
997承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:25.24ID:e057rYtT BBさんには手数料タダにしてもらってんだろ!?
嫌なら他んとこ使え
贅沢な乞食ばっかだな!
嫌なら他んとこ使え
贅沢な乞食ばっかだな!
998承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:29.26ID:oMZCD8Cf 高猫おめ
999承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:37.64ID:I9P8RoRj 買いが大分強くなったな
1000承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:17:14.14ID:ms4yaMCN まだXRP買ってない奴m9(^Д^)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 12分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 12分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]