思いっきりの妄想を飛ばしてもよいでしょうか。
私はロックアップしたリップル社保有の90%のXRPが、IMF主導の元そのまま各国中央銀行に配分される(若しくは既に配分されている?)未来を妄想します。未発表の計画により中央銀行バブル崩壊による経済大混乱を乗り越えられる可能性があるからです。