【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517913621/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※前スレ
【取引所】 zaif part34【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517969318/
【取引所】 zaif part35【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 19:50:11.46ID:5bWhMfFQ
2承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:52:47.74ID:r0XA2blD Zaif 価格操縦疑惑age
2018/02/16(金) 19:53:46.61ID:XOc4Djee
サーバー不安定なのにCM作るんだ。ふーん
2018/02/16(金) 19:53:56.53ID:Ucndr5sG
1乙
よくやった
よくやった
5承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:54:21.22ID:v4n/R+i/ @everyone 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
6承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:54:25.80ID:nSi96GqH 金融庁公認の取引所であるzaifは実際には持っていないビットコインを売買しているってマジですか?
7承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:56:17.53ID:r0XA2blD 439承認済み名無しさん2018/02/16(金) 19:53:05.08ID:E/Y1e92Y
これがザイフだ
https://pbs.twimg.com/media/DWJa55PU0AAIUqc.jpg
https://i.imgur.com/JWV4Ypi.jpg
メンテ後に30分で33万円上昇
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/7/e/7e6c7cc5.jpg
これがザイフだ
https://pbs.twimg.com/media/DWJa55PU0AAIUqc.jpg
https://i.imgur.com/JWV4Ypi.jpg
メンテ後に30分で33万円上昇
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/7/e/7e6c7cc5.jpg
2018/02/16(金) 20:09:00.68ID:2UlIw201
9承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:21:56.25ID:k1IgdVu/ 2/6の殺人直角三角形事件の以後にここを使い続けてる人がいたことに驚き
正気じゃないわ
正気じゃないわ
2018/02/16(金) 20:42:10.14ID:r+YZYXj+
前々から板操作してるって言われてんのにここ使う奴はアホ
2018/02/16(金) 21:58:30.44ID:/oKzSUlA
やべ
注文通るの
めちゃくちゃ遅いわ
よく対応しないな
注文通るの
めちゃくちゃ遅いわ
よく対応しないな
13承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:42:07.38ID:OFkmFVDF14承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:43:14.09ID:aI0H7dkX メンメンは正直に話したけど
裏でばれない程度の額で儲けてる奴いるんじゃないの
裏でばれない程度の額で儲けてる奴いるんじゃないの
2018/02/16(金) 22:45:02.27ID:GWkZhEsD
0円でBTC モナ ネム買えたってまじ?
16承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:45:03.87ID:4Lbi60fl 購入履歴調べりゃ0円で買った奴すぐわかるだろ
もし悪いことしてたやついたらガクブルだなw
もし悪いことしてたやついたらガクブルだなw
2018/02/16(金) 22:46:15.68ID:GWkZhEsD
剛力からのプレゼントだねw
2018/02/16(金) 22:48:23.55ID:gKERZ3xL
てか今も取引停止してないの?マジで?
CCと違って社員から逮捕者でるかも
認可してるからこそ厳罰もある
CCと違って社員から逮捕者でるかも
認可してるからこそ厳罰もある
19承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:48:52.09ID:A+Lix2B9 ヤバい!!!!!!!!既に出金出来なくなってる!!!!!!!!ヤバいヤバい!!!!!!!!モナコイン出てこねぇ!!!!!!!!
Zaifにもうモナコインないぞ!!!!!!!!
2018/02/16 21:37 89.00000000MONA 0.001MONA 出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください
Zaifにもうモナコインないぞ!!!!!!!!
2018/02/16 21:37 89.00000000MONA 0.001MONA 出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください
2018/02/16(金) 22:49:24.42ID:2zdxOWTx
特に不正アクセスとかなしに0円で買えたのなら普通にセーフでしょ
2018/02/16(金) 22:51:02.59ID:tucj8+2T
怖いのでアビトラ送金したニダ
22承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:51:38.54ID:Sb9KKsAm2018/02/16(金) 22:51:40.47ID:GWkZhEsD
0円で掴めたやつ素直に羨ましいわw
24承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:52:03.41ID:wY/Nhhzf ザイフチャットでは誰も0円購入の件の話してないのなんでなの
2018/02/16(金) 22:52:46.34ID:GWkZhEsD
チャット民は…幻?
2018/02/16(金) 22:53:31.33ID:DYpNsx7T
どうやったら裏モードに入れるんだろうな。
検証中のヤツもいるだろうな。
検証中のヤツもいるだろうな。
2018/02/16(金) 22:53:46.00ID:tMUvnSs1
チャットまでbotかよw
28承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:54:08.46ID:w+ordmep >>20
異常を知っていて購入したら逮捕の可能性はある。
銀行システムの脆弱性をついて不正な取引をした奴が捕まったことあるよ。
今回のケースにそのまま当てはめることはできないけど、ゼロ円は明らかにおかしいからね。
逮捕はないまでも、損害賠償請求くらいあるんじゃないか。
規約読むか。
https://it.srad.jp/story/16/11/02/0843222/
異常を知っていて購入したら逮捕の可能性はある。
銀行システムの脆弱性をついて不正な取引をした奴が捕まったことあるよ。
今回のケースにそのまま当てはめることはできないけど、ゼロ円は明らかにおかしいからね。
逮捕はないまでも、損害賠償請求くらいあるんじゃないか。
規約読むか。
https://it.srad.jp/story/16/11/02/0843222/
2018/02/16(金) 22:56:24.66ID:iXdL53dG
チャットbotならもうちょっとマシなAI搭載してほしいな。レベルが低すぎて見るに堪えんw
31承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:56:37.22ID:oP1wQwNU ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
32承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:57:14.27ID:HObKNTQC >>28
ねぇよ
ねぇよ
33承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:57:43.66ID:tG58acIa ccとは別次元でヤバイ
ある意味GOXと同じくらいヤバイ会社
ある意味GOXと同じくらいヤバイ会社
34承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:57:54.79ID:w+ordmep2018/02/16(金) 22:58:46.45ID:EVAk1SFe
BNFのジェイコム株の仮想通貨版だろ?
この手の案件ではそのケースだろ
銀行のシステムの脆弱性狙ったのは単純に不正アクセスやん
この手の案件ではそのケースだろ
銀行のシステムの脆弱性狙ったのは単純に不正アクセスやん
36承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:47.43ID:w+ordmep37承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:54.64ID:HObKNTQC 現実なのに保有してない分のコインも買えちゃったのって詐欺になったりしねぇのかなこれ
38承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:32.97ID:ARt53Wg22018/02/16(金) 23:02:20.38ID:+/lefgtc
永遠に調査中でなかったことになる
40承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:04:28.99ID:LSWezCjF この期に及んでこの取引所使う理由って何?意味わからなさ過ぎて怖い
42承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:05:44.77ID:ARt53Wg2 >>24
相場とチャット画面しか見てなければそうなるよ
メンメンの動画ですら、1000人程度しか見てないから、この情報を共有できてるのは現時点でかなりの情報通
コインチェック問題も僅かながら逃げる時間はあった
早々にヤバイことが起きてると理解できた奴だけが凍結されずに済んだ
世の中はそんなもん
相場とチャット画面しか見てなければそうなるよ
メンメンの動画ですら、1000人程度しか見てないから、この情報を共有できてるのは現時点でかなりの情報通
コインチェック問題も僅かながら逃げる時間はあった
早々にヤバイことが起きてると理解できた奴だけが凍結されずに済んだ
世の中はそんなもん
43承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:05:56.41ID:NUiyLT/x44承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:08:36.19ID:RcIl3zBa 聖人メンメンはまさに現代のマザーテレサ
2018/02/16(金) 23:09:50.00ID:VAj2aun0
バクBTCでも売り板におけるってことは買いも出来きるだろうし
そうなると出金も出来そうな気がする
そうなると出金も出来そうな気がする
2018/02/16(金) 23:10:09.24ID:FpIb4Jid
メンメン評価してる人少ないけど
相当正しい判断したからなノーベル平和賞贈ってもいいぞ
相当正しい判断したからなノーベル平和賞贈ってもいいぞ
49承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:10:30.95ID:PcQSBiNu チャートメインのページってもしかして自動更新されないのか?
2018/02/16(金) 23:10:39.86ID:aoyLuRB9
CCから逃げてきたのに、またこんな目にあうのか
出金申請とりあえずした。明日朝には反映されるのかな
出金申請とりあえずした。明日朝には反映されるのかな
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:11:33.14ID:a1HyXPcH BTCとMONAの無料販売まだやってますか?
53承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:09.67ID:A+Lix2B9 多分だけどめんめんは逮捕される可能性が高い
動画でもビビってたし言い訳してたし
逮捕はなくてもZaif的には見せしめが必要だからね
めんめんは多分つるし上げられる(´°ω°)チーン
動画でもビビってたし言い訳してたし
逮捕はなくてもZaif的には見せしめが必要だからね
めんめんは多分つるし上げられる(´°ω°)チーン
55承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:08.37ID:02PM4/Q4 >>53
え?何罪で逮捕されるの?
え?何罪で逮捕されるの?
2018/02/16(金) 23:14:25.15ID:wR9sW9Eh
これ絶対に隠ぺいするだろうな。表沙汰になったら逆にザイフの方が
ヤバい。まさにブーメラン。
あくまで表示上は買えていたことになっているが実際には使えなかったと
説明求められてもシラきるだろうね。
ヤバい。まさにブーメラン。
あくまで表示上は買えていたことになっているが実際には使えなかったと
説明求められてもシラきるだろうね。
57承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:26.73ID:A+Lix2B92018/02/16(金) 23:16:27.28ID:iXdL53dG
善良な日本人で助かったなというのと、
既に別人の手で相当量のBTCが抜かれてるんじゃないかという疑惑がまだ残ってる
既に別人の手で相当量のBTCが抜かれてるんじゃないかという疑惑がまだ残ってる
60承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:16:34.34ID:NNo4KNqF61承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:16:57.18ID:A+Lix2B9 >>55
0028 承認済み名無しさん 2018/02/16 22:54:08
>>20
異常を知っていて購入したら逮捕の可能性はある。
銀行システムの脆弱性をついて不正な取引をした奴が捕まったことあるよ。
今回のケースにそのまま当てはめることはできないけど、ゼロ円は明らかにおかしいからね。
逮捕はないまでも、損害賠償請求くらいあるんじゃないか。
規約読むか。
https://it.srad.jp/s...ry/16/11/02/0843222/
0028 承認済み名無しさん 2018/02/16 22:54:08
>>20
異常を知っていて購入したら逮捕の可能性はある。
銀行システムの脆弱性をついて不正な取引をした奴が捕まったことあるよ。
今回のケースにそのまま当てはめることはできないけど、ゼロ円は明らかにおかしいからね。
逮捕はないまでも、損害賠償請求くらいあるんじゃないか。
規約読むか。
https://it.srad.jp/s...ry/16/11/02/0843222/
62承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:40.44ID:A+Lix2B9 >>59
ほかにも売買した奴がいたらランキングに乗るからランキングの奴らが怪しい
ほかにも売買した奴がいたらランキングに乗るからランキングの奴らが怪しい
2018/02/16(金) 23:19:42.22ID:EL0fY1E+
ノミ行為確定したわけか。たまったもんじゃねぇな。
65承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:45.21ID:CsfWxJGW66承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:46.05ID:ZXWXJAio >>64
えっ?!
えっ?!
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:23:25.20ID:ARt53Wg22018/02/16(金) 23:23:49.20ID:KZt8iRHm
とりあえずザイフには資産無くて良かった
こんなのどうなるかわからん
こんなのどうなるかわからん
2018/02/16(金) 23:25:39.27ID:utuN9tx/
抜かれてるっつってもzaifの保有分からでしょ?
保有数以上だったら問題になるけど、履歴から追えるし、販売自体を取り消ししてるだろうなぁ。
あとはノミ行為をどう判断するか…
今のところ価格に影響なしか。
保有数以上だったら問題になるけど、履歴から追えるし、販売自体を取り消ししてるだろうなぁ。
あとはノミ行為をどう判断するか…
今のところ価格に影響なしか。
70承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:47.03ID:A+Lix2B9 Zaifの簡単取引が怪しい
めんめんは「買っただけ」
なのに売りいたが出た
簡単取引ってなんだろうね
めんめんは「買っただけ」
なのに売りいたが出た
簡単取引ってなんだろうね
71承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:26:23.78ID:1zNt0iwL それにしても問い合わせ電話もないようなとこよく認可するよな
2018/02/16(金) 23:27:05.71ID:2zdxOWTx
簡単売買はzaifの在庫に連動してない
大問題だよ
大問題だよ
2018/02/16(金) 23:27:27.54ID:N+TnwDMP
取引履歴が消えたって件もこの絡みか?
74承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:27:36.40ID:AZJDodFw ザイフやばいことになるかもだから、念のため大金預けてるやつは出金しとけよ
75承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:27:56.70ID:iyrtOOox システム改善を軽視してCMにばかり金を使う業者はカス中のカス。
コインチェックと何が違うんだ
コインチェックと何が違うんだ
77承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:29:27.67ID:57uq45Ms メンメンは警告してるいいひと?
2018/02/16(金) 23:30:01.22ID:wBSonUiU
79承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:19.98ID:57uq45Ms メンメンは顔出して警告してくれてるし
これどうなるの
これどうなるの
80承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:26.54ID:NUiyLT/x2018/02/16(金) 23:31:57.81ID:vgzr7OHl
存在しない物買って存在しない物うったら税金掛かるとかヤバすぎ
82承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:05.10ID:57uq45Ms83承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:49.27ID:A+Lix2B9 >>78
簡単取引だけじゃなくて他のも疑惑が出てくるよな
いわゆるコインチェックと同じノミ行為の可能性が高い
尚且つ今回はめんめんは「買っただけ」なのに売りいたが出た
これはプログラムによる自動売買の疑惑も出てきた
胴元が市場の価格操作してたかもしれないんだ
マジで今のうちに逃げた方がええわ
簡単取引だけじゃなくて他のも疑惑が出てくるよな
いわゆるコインチェックと同じノミ行為の可能性が高い
尚且つ今回はめんめんは「買っただけ」なのに売りいたが出た
これはプログラムによる自動売買の疑惑も出てきた
胴元が市場の価格操作してたかもしれないんだ
マジで今のうちに逃げた方がええわ
84承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:49.96ID:w+ordmep >>46
M本サービスのソフトウェアのエラー、バグ、セキュリティーホール、その他瑕疵を利用する行為
M本サービスのソフトウェアのエラー、バグ、セキュリティーホール、その他瑕疵を利用する行為
85承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:55.84ID:57uq45Ms 他に送金したら自分のものになるよな
2018/02/16(金) 23:33:12.50ID:2zdxOWTx
売り自体はメンメン自身が出したんだろ
87承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:33:40.42ID:A+Lix2B92018/02/16(金) 23:33:40.30ID:Gpy3RorA
クレカ決済によるバグだったって本当?
クレカ禁止にしたはずなのになんでクレカで買えたわけ?だからバグったとしても、クレカ決済ボタンを取り除いていないからおかしなことになるんでしょ
適当すぎでしょ
クレカ禁止にしたはずなのになんでクレカで買えたわけ?だからバグったとしても、クレカ決済ボタンを取り除いていないからおかしなことになるんでしょ
適当すぎでしょ
89承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:34:00.13ID:57uq45Ms メンメンは告知したけど
他にこっそりやらかしたひといそう
他にこっそりやらかしたひといそう
90承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:16.25ID:A+Lix2B9 >>89
取引高ランキングのメンバーは全員容疑者だわな
取引高ランキングのメンバーは全員容疑者だわな
2018/02/16(金) 23:36:45.85ID:FpIb4Jid
さっきまで笑ってたけど
これはザイフがちゃんとプレス出さないと大変な事になる可能性があるな
これはザイフがちゃんとプレス出さないと大変な事になる可能性があるな
2018/02/16(金) 23:36:58.92ID:vgzr7OHl
レンタルオフィスは明かり付いてんのかね
2018/02/16(金) 23:38:38.73ID:OZwxQ7PY
2018/02/16(金) 23:39:30.44ID:KZt8iRHm
ザイフ他にも0円購入分のコイン調達してたらどうすんだろな
2018/02/16(金) 23:40:54.91ID:FKIjJgjF
>>94
システムやセキュリティに金かけないで客呼び込むことばかりに金使ってるような会社ばかりだね、不祥事やらかしてるのって
人間と同じで、口先では判断できない、行動を見ればどんなやつかわかるってことだわ
システムやセキュリティに金かけないで客呼び込むことばかりに金使ってるような会社ばかりだね、不祥事やらかしてるのって
人間と同じで、口先では判断できない、行動を見ればどんなやつかわかるってことだわ
97承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:41:12.22ID:A+Lix2B9 >>94
1回ならまだしも2000兆円になるまでやってたんだぞwwwwwwww悪質極まりないやろwwwwwwww
流石にめんめん動画でビビりまくってたけどなやっべえ調子乗って大変なことしちまった〜って感じだったじゃん
1回ならまだしも2000兆円になるまでやってたんだぞwwwwwwww悪質極まりないやろwwwwwwww
流石にめんめん動画でビビりまくってたけどなやっべえ調子乗って大変なことしちまった〜って感じだったじゃん
2018/02/16(金) 23:42:56.04ID:bLZJi+r5
気付いてた奴はもう出金済みだろ
銀行は時間かかるからウォレットか海外取引所に
ロールバックとかめんどくせーから丸紅みたいに
正常取引として扱うのでいいよ
そうじゃなけりゃ対処のために出金取引停止にして
よけい滅茶苦茶になるわ
そっちのほうがzaifの損失もデカくなるだろ
だから0円は正常な特価だったとし
剛力とセットで販促費として処理でおk
ただ総額はおいくら億円だったのかは知りたいが
銀行は時間かかるからウォレットか海外取引所に
ロールバックとかめんどくせーから丸紅みたいに
正常取引として扱うのでいいよ
そうじゃなけりゃ対処のために出金取引停止にして
よけい滅茶苦茶になるわ
そっちのほうがzaifの損失もデカくなるだろ
だから0円は正常な特価だったとし
剛力とセットで販促費として処理でおk
ただ総額はおいくら億円だったのかは知りたいが
99承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:43:03.83ID:A+Lix2B9 1回だけならまだセーフだったかもしれん
だが2000兆なるまでやるか普通wwwwwwww
めんめん、、、、馬鹿かお前はwwwww
だが2000兆なるまでやるか普通wwwwwwww
めんめん、、、、馬鹿かお前はwwwww
100承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:43:16.24ID:02PM4/Q4 9日からずっと0円で販売してたわけだが
ヤバすぎるやろ
ヤバすぎるやろ
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:45:09.16ID:A+Lix2B9 まぁ9日から買った奴らは全員連絡来るやろ(笑)
返金出来るとええなぁ
返金出来るとええなぁ
102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:45:25.84ID:PaHZtMgc 既に預かり資産足りずにGOXはほぼ確定だろ
後は0円購入者と裁判して取り戻せたら客に返ってくる
それまでは資産凍結だな
後は0円購入者と裁判して取り戻せたら客に返ってくる
それまでは資産凍結だな
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:46:07.44ID:hu/bR7RZ >>50
往復ビンタ乙
往復ビンタ乙
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:46:12.09ID:OZwxQ7PY105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:46:38.71ID:A+Lix2B9 最悪の展開のまま週末を迎えてしまったな
サポートは土日は休みや
月曜まで戦々恐々としてなあかんのか
これなら何も知らないでZaifチャットで遊んどくんだった
サポートは土日は休みや
月曜まで戦々恐々としてなあかんのか
これなら何も知らないでZaifチャットで遊んどくんだった
106承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:46:40.03ID:xVveWvx6 第2のカス中のカスがあぶり出されたようだな
CM始めたその日に
CM始めたその日に
107承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:47:58.27ID:NUiyLT/x ひろゆきだったら返済する気は絶対なかったろうし譲歩してるだけメンメンはまともだぞ
顔つき証拠付きで動画出したのも有能
顔つき証拠付きで動画出したのも有能
108承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:06.92ID:j44MPLJY109承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:43.56ID:dAYgo/rP 逃げられるやつは逃げとけよ
110承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:48.05ID:hu/bR7RZ 殺人直角170万と凸勃起100万は確実に0円絡みだよな
111承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:48.59ID:sEWzTu6k チッ、バレちまったよ
zaif
zaif
112承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:51:20.63ID:QXJKaVQq 不安とか言ってるやつは適当なコインに変えて他に逃がせばいいのでは?
113承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:51:28.53ID:A+Lix2B9 >>108
馬鹿か動画見てないのか本人が3分間程度買いまくったって言ってるがな
馬鹿か動画見てないのか本人が3分間程度買いまくったって言ってるがな
114承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:52:22.92ID:4rmnrrnO 社長が過去に何をやってた人なのか、経歴知ってんの?
115承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:52:56.32ID:A+Lix2B9 火消し業者さんお疲れ様です
こんな企業でも擁護しないと行けないのは大半ですねぇ
擁護が擁護になってませんけどね
こんな企業でも擁護しないと行けないのは大半ですねぇ
擁護が擁護になってませんけどね
116承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:54:28.55ID:dSUyeIgR 昨日本人確認が済んで入金するだけの状態だったから危なかったわ
117承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:53.03ID:59AfFmch 昨日全額出金した俺は天才か!
CCはまだ捕まっているが、胸騒ぎして。
まじ、助かったわ
CCはまだ捕まっているが、胸騒ぎして。
まじ、助かったわ
118承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:57:06.55ID:vcMa6D3f 1回やってみたら買えたから3分間やりまくった
だったな
だったな
119承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:57:45.93ID:dSUyeIgR 今日、金融庁が立ち入り検査に入った取引所ってどこやったの?
120承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:58:35.30ID:7hlac1GG121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:59:59.94ID:YtBoZlDW 9日からずっと0円ってどうやってわかったの?
0円なのは今日の17時ぐらいだけだったんじゃないの?
0円なのは今日の17時ぐらいだけだったんじゃないの?
122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:31.17ID:tst6dOw9 今もまだ買えんの?
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:57.67ID:dPp64vPU その後
出来高ランキングが騒がれ消した
火消しで忙しいのは容易にわかる
出来高ランキングが騒がれ消した
火消しで忙しいのは容易にわかる
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:02:18.01ID:jTtoptDk >>120
まぁ最初は感謝してるやろなぁ
せやけど事を収めるためには生贄が必要なんや
なるべくZaifの非を少なく見せるためには悪役がいるねんそういうもんやねん
せやからめんめんは馬鹿正直に出たのは偉かったけどつるし上げられる運命や
まぁ最初は感謝してるやろなぁ
せやけど事を収めるためには生贄が必要なんや
なるべくZaifの非を少なく見せるためには悪役がいるねんそういうもんやねん
せやからめんめんは馬鹿正直に出たのは偉かったけどつるし上げられる運命や
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:03:32.22ID:M7vfoWrp126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:08:22.79ID:tKKojTZc 当時のレートでカード再決済されるってさ。
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:14.01ID:dPp64vPU >>124
それをやったら反感買う面もあるだろうから微妙
動画で正々堂々連絡待ちと言っているし何も連絡しない運営に非があるように捉えられてもいい
アカウントロックに資産元通りまで行っているから動いているのは確か
なら
この度は弊社のシステムに不具合〜申し訳ありませんでした
今は正常に機能していますので今後ともご利用云々の返事くらいすぐ出来るはず
運営の対応は普通と違う方向に動いているとしか
それをやったら反感買う面もあるだろうから微妙
動画で正々堂々連絡待ちと言っているし何も連絡しない運営に非があるように捉えられてもいい
アカウントロックに資産元通りまで行っているから動いているのは確か
なら
この度は弊社のシステムに不具合〜申し訳ありませんでした
今は正常に機能していますので今後ともご利用云々の返事くらいすぐ出来るはず
運営の対応は普通と違う方向に動いているとしか
132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:13:48.62ID:zbGnHR5k 存在しえない2100万枚以上のBTC販売したzaifのがアウトだよw
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:01.70ID:dPp64vPU つーか
公式が利用者全員に向けてトラブルがあったこと
今は問題ないことなりを発表しないのがおかしい
調査と対応を検討中ってだけでも公表しないとな
自分達に非があるときは黙る体質は前から変わっていない
公式が利用者全員に向けてトラブルがあったこと
今は問題ないことなりを発表しないのがおかしい
調査と対応を検討中ってだけでも公表しないとな
自分達に非があるときは黙る体質は前から変わっていない
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:32.03ID:tKKojTZc ま、ZaifGOXからのあぼーんが現実かな。
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:17:57.22ID:AeRieERz >>116
月曜日にJPYが出金できてるのを確認するまでは気を抜かないこと!
月曜日にJPYが出金できてるのを確認するまでは気を抜かないこと!
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:18:36.29ID:jTtoptDk >>129
そうだね
でも今は週末だからみんな帰ってるんだよ
人手少ない上週末だから社長は本社にいない可能性高いから何も出来ないんやろね
だからめんめんにとって本当の地獄は週明け
この週末はのほほんとしてられないだろうね
1ビットコイン100万円としてもだよ2000兆になるまで買いまくったのはアウトとしか言いようがないよ
3分間近く異常と知りながら連絡もせずに買い続けてたんだから
それで怖くなって連絡してお咎め無しなんてね、、、あるわけないよ、、、
めんめんは本当に大変なことをしてしまった
これからその贖罪をしなければならない
本当にいい人なら0円の時点で連絡するよね
彼はビビったから連絡したんだ
自首したのと同じだよ
そうだね
でも今は週末だからみんな帰ってるんだよ
人手少ない上週末だから社長は本社にいない可能性高いから何も出来ないんやろね
だからめんめんにとって本当の地獄は週明け
この週末はのほほんとしてられないだろうね
1ビットコイン100万円としてもだよ2000兆になるまで買いまくったのはアウトとしか言いようがないよ
3分間近く異常と知りながら連絡もせずに買い続けてたんだから
それで怖くなって連絡してお咎め無しなんてね、、、あるわけないよ、、、
めんめんは本当に大変なことをしてしまった
これからその贖罪をしなければならない
本当にいい人なら0円の時点で連絡するよね
彼はビビったから連絡したんだ
自首したのと同じだよ
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:04.96ID:s2PifbpO139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:37.34ID:J7qeCOUU CCGOXの時って金曜出勤妖精して月曜に着金したのかね?
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:21:55.26ID:d9YdK7Au142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:24:46.33ID:J7qeCOUU143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:25:00.58ID:Mt/ZBrIx メンメンの額が数千兆円とか日本の国家予算数十年分の規模だったけど
日本円で数百BTC程度なら普通に他の取引所に送って換金できてそう
zaif内のBTCがすでにデータ上よりブロックチェーン上の実際の額が少ない恐れも十分すぎるほどあるよな
日本円で数百BTC程度なら普通に他の取引所に送って換金できてそう
zaif内のBTCがすでにデータ上よりブロックチェーン上の実際の額が少ない恐れも十分すぎるほどあるよな
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:26:28.79ID:ZfJaJEAz 何事もなかったようにアナウンスもなく取引止めることもしないの逆に怖すぎるんだが
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:26:30.32ID:dPp64vPU >>137
運営と当事者の問題はどうなるかわからないが…
メンメンも危険を感じての動画公開だろうからなぁ
事情聴取、裁判で発言が覆ることを想定して記録している風でもある
記憶が曖昧になり証拠は向こうのサーバーにしかない不利な状況がね
運営と当事者の問題はどうなるかわからないが…
メンメンも危険を感じての動画公開だろうからなぁ
事情聴取、裁判で発言が覆ることを想定して記録している風でもある
記憶が曖昧になり証拠は向こうのサーバーにしかない不利な状況がね
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:26:43.55ID:Vk75wcha メンメン以外で「0円」で何枚「買われてた」によってはzaif潰れるね
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:30:20.79ID:XKAaCPrn >>137
日本のSE給料安すぎて人手不足招いてるし、優秀な奴なんか来ないよね、これじゃ
こんな大事な時にSEはおろか誰も人が居ないなんて、営業は365日24時間なのに・・・って思うわ
やってることは先端行ってるのにビジネスモデルがまだ幼稚
日本のSE給料安すぎて人手不足招いてるし、優秀な奴なんか来ないよね、これじゃ
こんな大事な時にSEはおろか誰も人が居ないなんて、営業は365日24時間なのに・・・って思うわ
やってることは先端行ってるのにビジネスモデルがまだ幼稚
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:26.72ID:b7+huHyJ >zaif内のBTCがすでにデータ上よりブロックチェーン上の実際の額が少ない恐れも
これがバレたら、もうCCどころの騒ぎじゃなくなるから決済されてても
黙って回収不能と判断したものは、全力で隠すよな。
逆に言うと、ここまでダンマリならzaifは嘘でも全力で最後の最後まで
嘘を貫き通したほうがいい。
(これでもし停止等になったらほかのユーザーを巻き込む大惨事になるから)
>>146
30億の売板はメンメンでなければじゃ、いったい誰だったのか?ということに
なってしまうわな
これがバレたら、もうCCどころの騒ぎじゃなくなるから決済されてても
黙って回収不能と判断したものは、全力で隠すよな。
逆に言うと、ここまでダンマリならzaifは嘘でも全力で最後の最後まで
嘘を貫き通したほうがいい。
(これでもし停止等になったらほかのユーザーを巻き込む大惨事になるから)
>>146
30億の売板はメンメンでなければじゃ、いったい誰だったのか?ということに
なってしまうわな
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:31:44.08ID:d9YdK7Au >>146
昔のパチンコ、パチスロのバグ攻略法詐欺と同じで、数少ない人数でコツコツやっていた可能戦も否定できんな
昔のパチンコ、パチスロのバグ攻略法詐欺と同じで、数少ない人数でコツコツやっていた可能戦も否定できんな
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:32:51.14ID:bas9Fpty モナスレじゃ、爆上げ〜とか言ってみんな騒いでるよ
出金停止で発狂しなければいいけどね
出金停止で発狂しなければいいけどね
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:34:07.92ID:ZfJaJEAz 出来高ランキング隠ぺいするぐらいだから気付いてるのに
まったく反応しないzaif
おかしいだろここの経営陣
まったく反応しないzaif
おかしいだろここの経営陣
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:35:30.33ID:jTtoptDk153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:37:08.07ID:bas9Fpty お金扱う企業が問い合わせてもシカトする時点でヤバイよね
それも問い合わせ手段がメールだけとか
入金しなくて助かったよ
それも問い合わせ手段がメールだけとか
入金しなくて助かったよ
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:39:02.64ID:Z82dEqDf157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:39:22.79ID:p/E2iLK7 警告したら、売り煽り、二度とくんな言われたわ。どうなるかわからんけどな
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:40:23.24ID:Z82dEqDf >>157
826 名前:承認済み名無しさん 2018/02/17(土) 00:22:04.70 ID:CLLlCwc5
zaifの件て、ホントならホントは存在しないものを買えたって事になるよね?
で、もしその存在しないものが沢山売られてたとして、そのせいで安くなってたなら
それが無かったと判明したら暴騰とかしないのかな?
これは救えんわ
826 名前:承認済み名無しさん 2018/02/17(土) 00:22:04.70 ID:CLLlCwc5
zaifの件て、ホントならホントは存在しないものを買えたって事になるよね?
で、もしその存在しないものが沢山売られてたとして、そのせいで安くなってたなら
それが無かったと判明したら暴騰とかしないのかな?
これは救えんわ
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:40:38.61ID:JmDDPvJ0 やばいことに気づいちゃったんだけど
メンメンは2246兆円分のBTCを買ったけど、売り板は出してないみたいだぞ
つまりzaifが自動で20億BTCの売り板出したってことになる
当然、上の板に蓋すれば値は下がりやすくなるわけだが
もしかしたら、たくさん買い注文が入ると自動でzaifの売りbotが作動する仕掛けになってるのか?
でも何の目的で?
じゃあ逆に、たくさん売り注文が入ったらzaifの買いbotが作動するのかな?
となると、ロスカット祭りをzaifがbot使って意図的に起こした疑惑も出てくるよね
今回は20億枚の売り板を出しただけだけど、場合によってはbotが成り行き注文出した可能性もある
メンメンは2246兆円分のBTCを買ったけど、売り板は出してないみたいだぞ
つまりzaifが自動で20億BTCの売り板出したってことになる
当然、上の板に蓋すれば値は下がりやすくなるわけだが
もしかしたら、たくさん買い注文が入ると自動でzaifの売りbotが作動する仕掛けになってるのか?
でも何の目的で?
じゃあ逆に、たくさん売り注文が入ったらzaifの買いbotが作動するのかな?
となると、ロスカット祭りをzaifがbot使って意図的に起こした疑惑も出てくるよね
今回は20億枚の売り板を出しただけだけど、場合によってはbotが成り行き注文出した可能性もある
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:40:59.16ID:a9OqFUJu よくわからないんだが、ブロックチェーン技術って
「Zaifの本来持ってる数+今回流出した数+その他全取引所BTC流通数>全BTC現在流通数」
になる可能性はあるの?
Zaifが存在してないBTCを作ってしまったとしてもそれを市場に流せるなら
万札より簡単に偽札作り放題になるよな?
それができなくてZaifのBTC財布が消えただけならその消えた分はZaifがこっそり円で補うしかないってこと?
「Zaifの本来持ってる数+今回流出した数+その他全取引所BTC流通数>全BTC現在流通数」
になる可能性はあるの?
Zaifが存在してないBTCを作ってしまったとしてもそれを市場に流せるなら
万札より簡単に偽札作り放題になるよな?
それができなくてZaifのBTC財布が消えただけならその消えた分はZaifがこっそり円で補うしかないってこと?
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:41:46.30ID:AeRieERz 2月6日 データベースサーバーメンテナンス
2月6日 メンテ明け、安い指値が速攻で買われ急騰→急騰を察知したBOTが買いまくり→サーバーが重くて注文が通らない→他の取引所が7万円付近の時、Zaifで一時100万超えの異常事態に
2月9日17時 クレジットカード会社からの要請でカードでの仮想通貨購入が停止に
メンメンが0円で買えたのって9日の後なん?てか、昨日?
6日の前から相場がおかしかったことはあったのかね?
いつからいつまでの異常事態だったんだろ
https://t.co/lUiFfTz1QK 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2月6日 メンテ明け、安い指値が速攻で買われ急騰→急騰を察知したBOTが買いまくり→サーバーが重くて注文が通らない→他の取引所が7万円付近の時、Zaifで一時100万超えの異常事態に
2月9日17時 クレジットカード会社からの要請でカードでの仮想通貨購入が停止に
メンメンが0円で買えたのって9日の後なん?てか、昨日?
6日の前から相場がおかしかったことはあったのかね?
いつからいつまでの異常事態だったんだろ
https://t.co/lUiFfTz1QK 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:41:48.88ID:wU2wlUs/ バグだとわかった上でありえない0円で買いまくるのと
システムの脆弱性をついて不正な取引をするのって
境界線が曖昧だな
システムの脆弱性をついて不正な取引をするのって
境界線が曖昧だな
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:41:49.53ID:a4hTCkM4164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:27.41ID:QNDmnJDv165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:54.55ID:KK4oSu8q 仮に0円で買いまくった後売って出金したら違法になるの?
絶対やっちゃいそうなんだけど
絶対やっちゃいそうなんだけど
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:30.67ID:jZKtXQBx >>162
バグっぽい超高額なやつを買ってしまった場合もどうするかは難しいと思う
バグっぽい超高額なやつを買ってしまった場合もどうするかは難しいと思う
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:03.80ID:p/E2iLK7 モナコインスレで、ショーター売り煽り言われたけど、zaif潰れたらショーターもホルダーも死ぬのにな。
モナコもバク下げだよ
モナコもバク下げだよ
169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:33.19ID:2Y5JS/co >>160
本物のBTCは作れねーよ。単にzaifBTCなるものが20憶枚発行されただけ
ただ本物のBTCと同じように板で売却できたし出金も可能だったんだろう。
外に持ち出されてたらその分zaifの損失になる
本物のBTCは作れねーよ。単にzaifBTCなるものが20憶枚発行されただけ
ただ本物のBTCと同じように板で売却できたし出金も可能だったんだろう。
外に持ち出されてたらその分zaifの損失になる
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:47:15.10ID:5RsWSYip >>155
さすがクズ社長だねw
さすがクズ社長だねw
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:04.60ID:jTtoptDk172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:34.99ID:irVdobea 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:51.75ID:QNDmnJDv zaifは持ってるはずがないビットコインをいってることがわかったんだから大問題じゃん
今回は値段が異常だったから発覚したけど前からそうだったんだろうな
少し遅れてzaifショックきそうだな
今回は値段が異常だったから発覚したけど前からそうだったんだろうな
少し遅れてzaifショックきそうだな
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:00.58ID:u21EuSr+176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:03.46ID:jTtoptDk >>168
モナコインの異常な爆上げはもしかして、、、
モナコインの異常な爆上げはもしかして、、、
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:50:18.85ID:AeRieERz >>160
簡単売買でBTCやMONAを販売する際に、在庫チェックも発行枚数チェックもしてないわけだから、取り付け騒ぎが起きたら、ザイフに現物がなくて送金できない客が現れるんじゃないかねぇ
ザイフに買付余力があれば取引所は続行できるかもしれないが、この隠蔽体質は怖すぎる
簡単売買でBTCやMONAを販売する際に、在庫チェックも発行枚数チェックもしてないわけだから、取り付け騒ぎが起きたら、ザイフに現物がなくて送金できない客が現れるんじゃないかねぇ
ザイフに買付余力があれば取引所は続行できるかもしれないが、この隠蔽体質は怖すぎる
178承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:04.09ID:Z82dEqDf MONAの上げは実需上げじゃない?zaifからの引っ越しで一番送金安くて早いし
現に俺もMONAで避難した
現に俺もMONAで避難した
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:18.54ID:Uk1Zl4pP 話が広まってないから問題にされてない感じがする
まとめブログとかに取り上げられたら影響出そう
まとめブログとかに取り上げられたら影響出そう
180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:55.54ID:a4hTCkM4181承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:53.04ID:9alavAm4 閉鎖?
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:23.38ID:2Y5JS/co リセットしたなら実際の影響はないんだから別に知らない奴は知らなくていいんじゃない
まあそう遠くない将来絶対に再起不能のGOXをやらかすだろうけどな。二度と使わないよ俺は
まあそう遠くない将来絶対に再起不能のGOXをやらかすだろうけどな。二度と使わないよ俺は
184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:56:10.17ID:w/2MJspi まだなんにもアナウンスなしで取引できてるの?
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:11.73ID:u21EuSr+ メンメンのはリセットしたらしいけど
他にもやってるやついただろうしメンメンの数百分の一の額でも日本円で数百億円分と即死レベル
他にもやってるやついただろうしメンメンの数百分の一の額でも日本円で数百億円分と即死レベル
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:27.89ID:2bK5VxoW んー、この話はまとめサイト欲しいですね(;^_^A・・・
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:39.60ID:zbGnHR5k 偽BTCが流通してる取引所ヤバすぎでしょう
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:44.68ID:Vk75wcha189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:50.97ID:k2vDciyW この前あった不正送金が可愛く思えるなw
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:00:46.40ID:a9OqFUJu191承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:00:55.63ID:a4hTCkM4 >>185
あんなの見つけたら
億単位はともかく試しに
バレにくい様にビットコイン数枚貰って
他に送って換金試みるよな普通
ほぼノーリスクで数百万ゲット出来るならやらない奴は居ないだろ
かなりの人数の悪いメンメンが居た筈だ
あんなの見つけたら
億単位はともかく試しに
バレにくい様にビットコイン数枚貰って
他に送って換金試みるよな普通
ほぼノーリスクで数百万ゲット出来るならやらない奴は居ないだろ
かなりの人数の悪いメンメンが居た筈だ
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:15.96ID:5pJZgUWv ここ読んで慌てて出金しようとしてるんだが、日本円では出せない可能性が高いな。
イーサでウォレットに避難させようと思うけど果たしてできるのか??
イーサでウォレットに避難させようと思うけど果たしてできるのか??
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:16.21ID:jTtoptDk これもバグやったんやろうなぁ
http://sharetube.jp/assets/img/article/image/image_87941.jpg
http://sharetube.jp/assets/img/article/image/image_87941.jpg
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:55.03ID:WFg30KF/ 年末にきららファンタジアっていう増殖バグ当たり前のソシャゲが問題なっとったんやけど、それ思い出すわ
隠れてバグつこうてたやつらはカクシタン大名とか言われてたな
なお、メンメンみたいに真面目に運営に報告したら即BAN
隠れてバグつこうてたやつらはカクシタン大名とか言われてたな
なお、メンメンみたいに真面目に運営に報告したら即BAN
195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:58.48ID:6jWGkmp9 正常なバグ
196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:02:03.00ID:64z/z7qG 日常的な鯖落ち、不正送金、突然の出金制限、本社がレンタルオフィス、剛力
これだけあってまだZaif使ってたことに呆れ
これだけあってまだZaif使ってたことに呆れ
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:03:05.43ID:5pJZgUWv >>196
剛力は今日だろうがwww
剛力は今日だろうがwww
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:03:40.81ID:jTtoptDk つーか顧客のWalletを勝手にリセットとか
やはり取引所に置きっぱなしはダメだな
やはり取引所に置きっぱなしはダメだな
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:03:43.99ID:V8+2FVFy 今回の件はホムペ上にこういう事がありましたって載せて特に影響なく終了する可能性も十分ある
結局不安な人は早めに金移せばいいし大丈夫だと思うなら何もしなくていい それだけ
結局不安な人は早めに金移せばいいし大丈夫だと思うなら何もしなくていい それだけ
200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:04.64ID:0VBWEfS7 >>193
改めて見ると、これを正常だって言い張るなんて酷いな
改めて見ると、これを正常だって言い張るなんて酷いな
201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:16.17ID:Vk75wcha 普通に動かせる今のうちに資産移動した方がイイとは思うけどな
何もなければ戻せば良いだけだし
何もなければ戻せば良いだけだし
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:57.39ID:Uk1Zl4pP っていうか何にもアナウンスないのすごいなこれ
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:41.85ID:bas9Fpty YouTubeの人が、問い合わせメールしたらちゃんとリセットされた的なこと言ってたよね
一応、メールとかは読んでるんだろうね
一応、メールとかは読んでるんだろうね
207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:10:32.40ID:p/E2iLK7 リセットされたのならいいが、問題は誰が20億ビットコインの売り板を出したのかが問題や
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:58.00ID:0EnAPbAm CCがまだマシな気がしてきた。マジで仮想取引やったんか?
209承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:18.04ID:a4hTCkM4 >>206
CCはとりあえず日本円返って来たが
あそこはどうもヤクザマネーとか色々闇の金扱ってたらしいから特別かもなぁ
ザイフにそんな金は無さそうだから
BCHとかモナとかの出来るだけ速く脱出出来る奴で脱出した方が良さそう
CCはとりあえず日本円返って来たが
あそこはどうもヤクザマネーとか色々闇の金扱ってたらしいから特別かもなぁ
ザイフにそんな金は無さそうだから
BCHとかモナとかの出来るだけ速く脱出出来る奴で脱出した方が良さそう
212承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:16.57ID:+Mg0c5Sz わざとシステムに穴作って
夜逃げの体裁整えてたんじゃねーのかとも疑いたくなるレベル
夜逃げの体裁整えてたんじゃねーのかとも疑いたくなるレベル
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:46.43ID:V8+2FVFy 騒いでるのこのスレだけじゃない?
俺らがおかしいのか俺ら以外がおかしいのか…
俺らがおかしいのか俺ら以外がおかしいのか…
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:08.56ID:jTtoptDk >>207
BOTかな
BOTかな
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:13.85ID:TOdwATQr 剛力ちゃんは凄くいい子なんだよ
ザイフは嫌いになっても、剛力ちゃんは嫌いにならないでね
ザイフは嫌いになっても、剛力ちゃんは嫌いにならないでね
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:59.17ID:jTtoptDk218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:16:59.49ID:a4hTCkM4219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:17:18.23ID:k2vDciyW とりあえず資産引き上げて様子見ておくのが無難
220承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:18:50.49ID:p/E2iLK7 ZAIFが価格操作してたってだけで大問題なんだけどな
221承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:19:08.73ID:5pJZgUWv 待てよ・・・・イーサに替えて出金しようと思ったけど、万が一zaifがぶっ潰れたらまた全面安になるかもしれんな。やっぱりいったん日本円に替えておいて底で拾う方がいいか。いかん、何が最善かわからねえ。
223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:20:21.94ID:a4hTCkM4225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:22:01.30ID:2Y5JS/co 逃がしておいて損はないだろ
多少の手数料くらい餞別にくれてやれ
多少の手数料くらい餞別にくれてやれ
227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:24:08.84ID:0EnAPbAm 本社が狭い貸スペースで看板すら出してないのってここだっけ?
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:25:34.53ID:a4hTCkM4231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:02.41ID:5RsWSYip >>211
それはガセネタらしくて、それを書いたら弁護士してる弟から訴訟されるらしいよw
それはガセネタらしくて、それを書いたら弁護士してる弟から訴訟されるらしいよw
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:27:02.09ID:a4hTCkM4233承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:57.65ID:m7B5IWi+ zaif何があったの?
ヤバそうならイーサ逃したいんだけど、新規アドレスに送信できないんでしょ?
ヤバそうならイーサ逃したいんだけど、新規アドレスに送信できないんでしょ?
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:39.80ID:jTtoptDk >>232
ここ数日で140万から160万にあがったよ
ここ数日で140万から160万にあがったよ
235承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:43.24ID:0EnAPbAm 一体何を売り買いしてたんだろうな...。もう分からねぇ。
236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:46.43ID:rzxrt7WJ メンメンスレでモナコ送金エラー出たって人はおったな
他の通貨なら送金できるんかな
他の通貨なら送金できるんかな
238承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:31:29.11ID:BeE0MijQ モナスレにユーチューブ貼ったら静かになったよw
239承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:32:10.28ID:jTtoptDk240承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:07.68ID:dPp64vPU >>221
仮想通貨はもうテザーのように増し増しの可能性が高い
補償を訴えても法律が追い付いていない
円であれば確実に資産として論争できる
預け入れしていたコインが戻ってこない
と
預け入れしていた円が戻ってこない
であればどちらがいいか考えて選ぶべきだ
zaifは円は持っていると思う
コインは疑わしい
仮想通貨はもうテザーのように増し増しの可能性が高い
補償を訴えても法律が追い付いていない
円であれば確実に資産として論争できる
預け入れしていたコインが戻ってこない
と
預け入れしていた円が戻ってこない
であればどちらがいいか考えて選ぶべきだ
zaifは円は持っていると思う
コインは疑わしい
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:09.79ID:X31zWoNz この件全然ニュースになってないんだな
ま、メンメンだけなら実質被害は0だもんな
それ以外にどれだけ0円購入があったか次第か
ま、メンメンだけなら実質被害は0だもんな
それ以外にどれだけ0円購入があったか次第か
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:13.62ID:jTtoptDk243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:31.66ID:EJpN6gIs ノミ行為してるのは間違いないだろ
20億BTCという世に存在しない量のBTC売りに出せるんだからなwww
20億BTCという世に存在しない量のBTC売りに出せるんだからなwww
244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:45.41ID:+Mg0c5Sz246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:45.34ID:5pJZgUWv みんなありがとう。
ビッチが正解だったみたいだけそ、使い慣れてるイーサで退避することにした。まだ「出金準備中」だからドキドキだよ・・・。せっかく底で拾い集めたザフトやらモナをこんな微益で手放すのは惜しかったけど、背に腹は代えられねえ。
生還できたら信頼と実績のSBIに全額入れたるわ。
ビッチが正解だったみたいだけそ、使い慣れてるイーサで退避することにした。まだ「出金準備中」だからドキドキだよ・・・。せっかく底で拾い集めたザフトやらモナをこんな微益で手放すのは惜しかったけど、背に腹は代えられねえ。
生還できたら信頼と実績のSBIに全額入れたるわ。
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:33:54.57ID:WFg30KF/249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:36:07.60ID:a4hTCkM4250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:36:32.85ID:tJiCwuNz ここまで隠蔽工作もして何一つアナウンスがない、ここがすごいとこ
253承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:41:08.33ID:a4hTCkM4254承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:42:41.15ID:GrcK7Ba2255承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:22.47ID:2Y5JS/co マシマシが全部弾けたらバフェットの言うようにマジで悲惨な結末を迎えるな
こっわ
こっわ
256承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:45:02.83ID:gcTEeMx9 >>250
電話ないって時点でおかしいからなあ
電話ないって時点でおかしいからなあ
257承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:47:42.95ID:dPp64vPU >>250
金融庁にばれなければやり過ごせそうな危険ラインだからと考えればね
忙しいようですね、何か問題でも?と検査の当局が来たら存続が危ない
明確な被害があったわけでもなく潜在的な問題だから公表しない場合もある
今逃げているのは爆弾のような不審物を見ている人が念のため避難
不審物は履歴合わない疑惑に不正アクセスに不正送金、不正チャートもある
取引所に資金を入れっぱなしがいいのかは個人の利用による
金融庁にばれなければやり過ごせそうな危険ラインだからと考えればね
忙しいようですね、何か問題でも?と検査の当局が来たら存続が危ない
明確な被害があったわけでもなく潜在的な問題だから公表しない場合もある
今逃げているのは爆弾のような不審物を見ている人が念のため避難
不審物は履歴合わない疑惑に不正アクセスに不正送金、不正チャートもある
取引所に資金を入れっぱなしがいいのかは個人の利用による
258承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:48:24.83ID:a9OqFUJu >>246
俺はCC民BCH民だ。送金できて出金できたらお前は勝ちだぞ
俺はCC民BCH民だ。送金できて出金できたらお前は勝ちだぞ
259承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:10.20ID:5pJZgUWv イーサ、MEWに無事着金完了した!
みんなありがとー!これでようやく眠れる・・・。
みんなありがとー!これでようやく眠れる・・・。
260承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:22.71ID:ZgFddf40 20億BTCは未来から前借りしたからやぞ
262承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:41.52ID:dPp64vPU263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:51.07ID:Geqh+nUW リップラーみたいなチンピラはいらんよ
264承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:52:23.13ID:m2CLDnnP 俺にも2000兆くれメーン
265承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:52:31.79ID:JmDDPvJ0 そういやモナコインとかネムとかの板を見てて
数万枚の板がぴょこぴょこ出たり無くなったりしてることよくあるじゃん
あれもzaif運営のbotなのかな?
もうかなり昔から不正だらけってことになるんじゃ・・
数万枚の板がぴょこぴょこ出たり無くなったりしてることよくあるじゃん
あれもzaif運営のbotなのかな?
もうかなり昔から不正だらけってことになるんじゃ・・
266承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:53:10.87ID:2bK5VxoW デイトレはやらないため普段から基本的に取引所には置いていないのですが、
僅かに残っていたBTCではない他の銘柄で試したところとても速やかに外部ウォレットへ送金できましたね(;^_^A・・・
僅かに残っていたBTCではない他の銘柄で試したところとても速やかに外部ウォレットへ送金できましたね(;^_^A・・・
267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:53:45.62ID:tKKojTZc ccより先にzaif倒産来るかもね。
cc以前からzaifやべーって言われてたしな。
cc以前からzaifやべーって言われてたしな。
269承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:56:18.76ID:2bK5VxoW >>262
いえ、Zaifに置いている仮想通貨が仮想かも知れないという噂が立っているので
現物確認のために送金しているのかと(;^_^A・・・
無ければ届きませんからね。
そう考えるとなぜかNEM以外まで凍結されているコインチェックは怪しい状況なのかもと思えます(;^_^A
いえ、Zaifに置いている仮想通貨が仮想かも知れないという噂が立っているので
現物確認のために送金しているのかと(;^_^A・・・
無ければ届きませんからね。
そう考えるとなぜかNEM以外まで凍結されているコインチェックは怪しい状況なのかもと思えます(;^_^A
270承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:56:43.60ID:JmDDPvJ0 【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518782610/
zaifの闇関連の話題はこっちでも書き込み集まってる
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518782610/
zaifの闇関連の話題はこっちでも書き込み集まってる
271承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:59:22.58ID:8IkVf3eM 完全にアウト
272承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:00:17.37ID:QAHVhxW2 誰かここ訴えてくれ。二度と使わん、金返せよ
273承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:00:52.67ID:JlgXNulH 金融庁はガバ省庁に改名してね
274承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:01:32.42ID:s2PifbpO 半日経っても動画の視聴数1000にも満たなかったのに
急に5000越えしネットで話題になり始めた途端再ロックはワロタ
Zaifの社員ヲチしてるんだろうな
急に5000越えしネットで話題になり始めた途端再ロックはワロタ
Zaifの社員ヲチしてるんだろうな
275承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:03:47.71ID:mXJ/VtlO やっぱ前科者持ちはゴミクズしかいないわ
276承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:05:11.36ID:BeE0MijQ ココって一応、登録業者なんだよね?
277承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:05:12.96ID:WFg30KF/ 一応Twitter民には知れ渡っとるから市況かぶにまとめられるかもしれんな
278承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:05:31.09ID:JmDDPvJ0 zaifの積立もバグってんの?
どんだけバグバグなんだよ
積立使った0円購入できる裏技とかあったら面白いな
@ikerukana1456 2018年2月17日
Zaifの積み立てヤバない・・・?1万円分のコインが現時点で2000円台の時価総額分コインしか購入されてないんだが・・・
毎月10日ごろ購入って書いてあったし1日に購入してたとしても1/5に値下がりしてないわけで・・・なにこれ
どんだけバグバグなんだよ
積立使った0円購入できる裏技とかあったら面白いな
@ikerukana1456 2018年2月17日
Zaifの積み立てヤバない・・・?1万円分のコインが現時点で2000円台の時価総額分コインしか購入されてないんだが・・・
毎月10日ごろ購入って書いてあったし1日に購入してたとしても1/5に値下がりしてないわけで・・・なにこれ
279承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:07:33.74ID:JmDDPvJ0 俺の勘ではまだいろいろ裏技機能がzaifに残ってそう
280承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:08:41.32ID:Uk1Zl4pP 産経には超強気な朝山さんを信じろ
281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:11:37.92ID:a9OqFUJu 仮にだが、Zaifがキレて微弱性を突いた不正行為だと言いだした場合メンメンは逮捕される可能性があった
メンメンはサポート対応が遅かったことで怖くなって
動画公開することで悪意がなかったことと、お金を悪用していない潔白を伝えたかったんだろうな
コインチェックといい、何故取引所は火消しが下手なんだろう
プログラマーだけじゃなく、口が上手い人を社員として囲っておけば良いのに。
メンメンはサポート対応が遅かったことで怖くなって
動画公開することで悪意がなかったことと、お金を悪用していない潔白を伝えたかったんだろうな
コインチェックといい、何故取引所は火消しが下手なんだろう
プログラマーだけじゃなく、口が上手い人を社員として囲っておけば良いのに。
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:12:49.14ID:oLEQgo5J 意図的にバグをついたなら犯罪だよ
283承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:13:15.68ID:0EnAPbAm 仮想通貨には誰が買ったか記録されるんやろ?イメージ掴めんのやけど、仮想通貨って1枚以下でも買えるやん?細分化した通貨でもそれぞれ記録されとるんか?
284承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:45.58ID:+761clzY zaifのウォレットにBTCやMONAの残高どんだけあるだろう
出金したもの勝ちになりそうな予感
出金したもの勝ちになりそうな予感
285承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:14:56.93ID:2n5yYJly 高値掴み覚悟でmona買ってウォレットに退避したわ
早速含み損でわらた
早速含み損でわらた
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:15:22.89ID:V8+2FVFy 正直これ騒ぎになってCCショック並みの暴落になっても誰も得しないよな…
このまま穏便に済ませてくれ
このまま穏便に済ませてくれ
288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:17:27.58ID:tKKojTZc 微弱www
290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:18:54.72ID:rzxrt7WJ >>286
得するやつはいるんだよなぁ・・・
得するやつはいるんだよなぁ・・・
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:19:46.34ID:RYHm3M9j 海外では話題になってないのかね
それならスルーも
それならスルーも
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:20:00.75ID:/021j8iu zaifからなんか言えよな
怪しすぎるだろ
怪しすぎるだろ
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:21:27.07ID:AU5uF52R だんまり決め込むのが1番被害がないと思ってるんだろ
金融庁にガンガン通報しないと何もしないと思うわ
金融庁にガンガン通報しないと何もしないと思うわ
295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:23:47.46ID:udZ73r3U Zaif民ちゃんと出金できてるか?
強制ガチホ食らう前に他取引所に移しとけよー
強制ガチホ食らう前に他取引所に移しとけよー
296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:24:04.14 めんめんアカウントロックされてて草
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
https://youtu.be/BwX9r7-BEys
297承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:25:31.83ID:2Y5JS/co298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:27:18.52ID:a9OqFUJu299承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:27:36.47ID:T6raF/40 俺の推理かなり核心に近づいてきてるような気がする
0円購入に対して全てのチェックをすり抜けてしまった原因は、元々0円購入できる機能を実装していたから説
408 承認済み名無しさん [] 2018/02/17(土) 02:22:54.67 ID:T6raF/40
>>402
zaifが2月9日にクレカ決済でコイン買う機能停止したらしいんだけど
その影響でバグって0円で買えた説がある
それだと一週間近く0円で買えたことになるね
でもバグったくらいで0円で買えるってのがおかしいよなぁ
普通0円購入なんてどこかのチェックで引っかかってエラー出すはずだろ
元々0円で買える機能があって隠してたけど、それが何かのバグでオモテに出てきて誰でも0円で買えるようになったように思うんだけど
0円購入に対して全てのチェックをすり抜けてしまった原因は、元々0円購入できる機能を実装していたから説
408 承認済み名無しさん [] 2018/02/17(土) 02:22:54.67 ID:T6raF/40
>>402
zaifが2月9日にクレカ決済でコイン買う機能停止したらしいんだけど
その影響でバグって0円で買えた説がある
それだと一週間近く0円で買えたことになるね
でもバグったくらいで0円で買えるってのがおかしいよなぁ
普通0円購入なんてどこかのチェックで引っかかってエラー出すはずだろ
元々0円で買える機能があって隠してたけど、それが何かのバグでオモテに出てきて誰でも0円で買えるようになったように思うんだけど
300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:29:17.04ID:udZ73r3U ツイで話題になって来てんな
せっかく上げ相場になってたのになぁ
足引っ張んなよ本当に
せっかく上げ相場になってたのになぁ
足引っ張んなよ本当に
301承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:33:14.60ID:a9OqFUJu 1:0円バグはいつから発生していたのか、本当にメンメンが買った3分間だけか
2:Zaifの帳簿は客の所持BTCと一致してるのか
3:20億の売り板は何故発生したのか。メンメンなのか、別の人か、Zaifの自動Botか
これからこの3つの疑問を全てクリアにしないといけないんやで
2:Zaifの帳簿は客の所持BTCと一致してるのか
3:20億の売り板は何故発生したのか。メンメンなのか、別の人か、Zaifの自動Botか
これからこの3つの疑問を全てクリアにしないといけないんやで
302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:33:25.49ID:DQQRreS5 取引履歴が消えたってこともあったってどっかのスレで見たけどほんと?
そんなことがあってもまだ使う人がいっぱいいるってのがもうね
何かされててもわかんなくなっちゃうじゃん
そんなことがあってもまだ使う人がいっぱいいるってのがもうね
何かされててもわかんなくなっちゃうじゃん
303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:34:10.81ID:0EnAPbAm 明確なバグと認定されれば、民法上では0円で買った場合は不当利得になるな。返還請求されることになる。
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:39:14.35ID:2bK5VxoW >>281
ただ3分間も購入操作を繰り返したというのはやはりおかしいかなと思いますね(;^_^A・・・
ただ3分間も購入操作を繰り返したというのはやはりおかしいかなと思いますね(;^_^A・・・
306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:42:32.40ID:KnYk/Mpk >>169
パチ屋のパチンコ玉か!!
パチ屋のパチンコ玉か!!
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:45:49.26ID:0EnAPbAm 例えば0円で買ったBTCを100万で売ったとする。後からBTCを返還請求されて、さらに売った分の税金まで払うことになるのか?下手すると丸損じゃね?
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:46:11.38ID:udZ73r3U つーかこの前の暴落って…
309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:48:51.60ID:KnYk/Mpk >>223
BTCはさっき出金出来たよ
BTCはさっき出金出来たよ
310承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:52:26.04ID:KnYk/Mpk >>291
テレグラムで拡散頑張ってるよ!
テレグラムで拡散頑張ってるよ!
311承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:55:21.65ID:+71PqC/V ログインとお知らせ以外のメールて停止してるんか?
注文約定送金入金メール一切来てないんだが
念のためスクショしまくってるが
注文約定送金入金メール一切来てないんだが
念のためスクショしまくってるが
312承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:56:50.23ID:KnYk/Mpk 3回に1回は来るよ
1時間後とかに
1時間後とかに
313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:59:24.78ID:7KfnkPzO zaifにあるトークンなんですけど
どのアドレスが何枚持っているか確認する方法教えて下さい
どのアドレスが何枚持っているか確認する方法教えて下さい
315承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:02:46.51ID:0l++/3zk 0円でのありえない量BTCをソッコー海外取引所に送りまくったらどうなるやろ?
さすがにその前にZAIFのシステムが止めるか
さすがにその前にZAIFのシステムが止めるか
316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:02:49.82ID:thxSWIgi 価格操縦で儲けてもお縄にならないとかずるすぎる
317承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:04:10.26ID:udZ73r3U こういうのボディーブローのように後から効いてくるからなぁ
Zaif次第だけどさぁ…
Zaif次第だけどさぁ…
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:04:18.95ID:+3LJ8bIz 月曜に金融庁が立入検査するだろうなぁ
319承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:21.92ID:Z82dEqDf >>315
zaifの持分以上は送れないだろうが、それ以内なら余裕で送れたと思うぞ
zaifの持分以上は送れないだろうが、それ以内なら余裕で送れたと思うぞ
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:08:41.13ID:/021j8iu もしかしてzaifにかなり都合が悪い事だったりする?
普通に対応すりゃいいだけだろうに…
普通に対応すりゃいいだけだろうに…
321承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:51.95ID:0l++/3zk そうかーちくしょー適度な0円BTC購入してバイナンスそおうキンしたかったな
剛力ボーナス最高!
剛力ボーナス最高!
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:20:29.58ID:UictuI5H もう日本の取引所はBFしかないのか…ってZaifははがきこなかったからどうででもいいか
323承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:22:10.44ID:wrmHVVoO 1000ビットコぐらいなら余裕で送れただろうからなあ
悪いメンメンがちょめちょめしてそうだよなあ
悪いメンメンがちょめちょめしてそうだよなあ
324承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:24:31.88ID:0l++/3zk これ下手するとCc以上のことだよね??
325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:25:00.88ID:AHCDkcNb326承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:26:43.99ID:AHCDkcNb327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:31:22.67ID:64zZz6vN ザイフって14万残さないと出金できないのかな?
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:34:17.87ID:B+tNjZhi ※イマジンの歌詞風に
想像してごらん
大阪市西区の雑居ビルのレンタルオフィス
しかもよく鯖ダウンする脆弱なシステムの会社に
2240兆円相当のBTCコインもしくは現預金があることを ・・・
By チョン・レノン
想像してごらん
大阪市西区の雑居ビルのレンタルオフィス
しかもよく鯖ダウンする脆弱なシステムの会社に
2240兆円相当のBTCコインもしくは現預金があることを ・・・
By チョン・レノン
329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:34:55.62ID:DiuGMNIA よし、俺は脱出に成功したぞ
ザイフ民健闘を祈る
ザイフ民健闘を祈る
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:35:37.29ID:rF6XWssE >>176
ビットコインでモナを買っていたのか!
ビットコインでモナを買っていたのか!
331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:36:09.01ID:tMLcJutX >>322
おいおい、bitpointが残っているだろう?
おいおい、bitpointが残っているだろう?
332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:37:00.55ID:rF6XWssE >>187
偽では作れないよ。
偽では作れないよ。
333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:37:25.54ID:/021j8iu ビットバンクを忘れないで…
334承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:39:54.76ID:0l++/3zk 意外とGOXレベル案件?資産移動しといたほうがいいのか
335承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:42:52.38ID:COthlrKA >>334
そんなことしなくていいから(良心)
そんなことしなくていいから(良心)
336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:42:58.18ID:pY3Q/LLD 日本ダメダメやな。ITエンジニアの給料をケチった日本の結果がこんなんばっかだわ。
337承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:43:16.12ID:tMLcJutX 麺屋銀次の人、再び一切の連絡もZaifからされないままアカウントロックされてるやん。
Zaifさん、せっかくバグ?の連絡してくれた人に対してそらあかんで?
ここの会社は、社長もあかんけど、社員も一般常識ないね。
Zaifさん、せっかくバグ?の連絡してくれた人に対してそらあかんで?
ここの会社は、社長もあかんけど、社員も一般常識ないね。
338承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:43:35.84ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
339承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:48:17.30ID:pfs9BqUh ZaifからビットコインかモナコインをBitFlyer に送金したら、日本円出金はすぐ出来るの?
Zaifは注文通らないから引っ越しを考えてる
Zaifは注文通らないから引っ越しを考えてる
340承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:51:42.50ID:67DQZ8qn 【世界歴代大富豪ランキング】
1位 メンメン 2246兆円(日本・ユーチューバー)
2位 マンマ・ムーサ 40兆円(1300年代/マリ帝国王)
3位 ジョン・ロックフェラー35兆円
4位 アンドリュー・カーネギー31兆円
5位 ニコライ二世 30兆円
6位 ミルオスマンアリハーン 23兆円(ニザーム国王)
7位 ウィリアム一世 22兆円(1000年代・イギリス王)
8位 カダフィ大佐 20兆円
9位 ヘンリー・フォード 19兆円(フォードモーター)
ゲイツ、バフェット、ぺゾフ 7〜9兆円
1位 メンメン 2246兆円(日本・ユーチューバー)
2位 マンマ・ムーサ 40兆円(1300年代/マリ帝国王)
3位 ジョン・ロックフェラー35兆円
4位 アンドリュー・カーネギー31兆円
5位 ニコライ二世 30兆円
6位 ミルオスマンアリハーン 23兆円(ニザーム国王)
7位 ウィリアム一世 22兆円(1000年代・イギリス王)
8位 カダフィ大佐 20兆円
9位 ヘンリー・フォード 19兆円(フォードモーター)
ゲイツ、バフェット、ぺゾフ 7〜9兆円
341承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:56:27.54ID:AKbQsVLf ccの巨額出金の時もそうだったけど巨額注文を監視してなくて笑えるわ
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:35.38ID:xVfsgAsV マジレスすると緊急記者会見やる様子もないしマスコミも全く騒いでないから実は何も問題ないんだろな
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:47.73ID:Ld9UluVQ >>336
IT分野に関しては先進国の中でかなり遅れてるからな
長い間奴隷扱いで育成もなにもしてこなかったツケが回ってきてるしな
てか犯罪者でも有能なのは引き抜いたりするのに
日本は閉じ込めて才能潰すだけだからな
IT分野に関しては先進国の中でかなり遅れてるからな
長い間奴隷扱いで育成もなにもしてこなかったツケが回ってきてるしな
てか犯罪者でも有能なのは引き抜いたりするのに
日本は閉じ込めて才能潰すだけだからな
344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:51.05ID:tMLcJutX 異常な数値が入力をそもそもフォームに入力できるようにしとくことがおかしい。
345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:03:22.17ID:AeRieERz >>339
bfの日本円出金は2営業日くらいかかるかも
ツイッターを見るとzaifじゃ1週間経っても日本円が出金されないとか、出金完了になってるのに銀行に着金されてないと騒いでる人がいるから、仮想通貨のままで送金した方が良さそうだね
でも、zaif側の規制で一度も送金したことがないアドレスには今送金できないらしいから、外部に一度も送ったことがない人は詰むかも(^_^;)
bfの日本円出金は2営業日くらいかかるかも
ツイッターを見るとzaifじゃ1週間経っても日本円が出金されないとか、出金完了になってるのに銀行に着金されてないと騒いでる人がいるから、仮想通貨のままで送金した方が良さそうだね
でも、zaif側の規制で一度も送金したことがないアドレスには今送金できないらしいから、外部に一度も送ったことがない人は詰むかも(^_^;)
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:03:34.01ID:WFg30KF/ >>342
これがどれだけ異常な状態かというのを一般人に説明するのは難しいかもしれんな
これがどれだけ異常な状態かというのを一般人に説明するのは難しいかもしれんな
348承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:09:25.21ID:J7qeCOUU ccは便通もからんだやらせやから
ポル山のところはイレギュラーだかゴミマスも動かんやろ
ポル山のところはイレギュラーだかゴミマスも動かんやろ
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:09:31.96ID:EUnGrXe7 まったく騒がれてないのは笑う
騒いでる方が異常なんじゃねって思うレベル
騒いでる方が異常なんじゃねって思うレベル
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:13:54.19ID:faCyZjUY いくつかまとめサイトでも記事が出てきたな
朝起きてきた人たちが読んでどうなるか
朝起きてきた人たちが読んでどうなるか
353承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:15:57.78ID:Lstf28wT CCで凍結
13日にザイフで初入金、初取引
で、今この件を知って
ハードウォレットに送金しようとしたら
入金から一週間経ってないので送金不可・・・死ね!
13日にザイフで初入金、初取引
で、今この件を知って
ハードウォレットに送金しようとしたら
入金から一週間経ってないので送金不可・・・死ね!
354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:16:54.41ID:GNYoEK0+ IT速報とかが取り上げると一気に他まとめサイトにも広がりそう
355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:19:22.81ID:Lstf28wT GOX、CC、Zaif
国内の取引所終わってんな
国内の取引所終わってんな
356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:21:14.62ID:r7HMXGAh 6日の直角でやられた層がこぞって飛び付きそうなネタだなぁ
357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:21:19.30ID:rRamslse ザイフのビットコイン価格は常に他の取引所より高かったから取引してて損した人はいなさそうね
クレジットカードも身元ばっちり割れるからお金回収できるし、そんなに大きな問題ではなさそう
クレジットカードも身元ばっちり割れるからお金回収できるし、そんなに大きな問題ではなさそう
358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:22:38.49ID:AeRieERz ツイッターを見ると、すでに↓こういう人達がいるね
2月5日 長期メンテ前に出金手続きしてる人
2月6日 メンテ後の異常な相場に嫌気が差して出金手続きしてる人
>>353
笑い事じゃないけど、これでザイフも凍結したらスゴイねw
2月5日 長期メンテ前に出金手続きしてる人
2月6日 メンテ後の異常な相場に嫌気が差して出金手続きしてる人
>>353
笑い事じゃないけど、これでザイフも凍結したらスゴイねw
359承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:30:55.44ID:VH67U4qo 1 クレカ停止にした際にバグがあった?
2 クレカを停止したのは2月上旬?
3 顔さらして告知した人がでてくるまで放置だったのか?
4 2億枚のBTCの売りについて説明を
さっさとやれよザイフ
2 クレカを停止したのは2月上旬?
3 顔さらして告知した人がでてくるまで放置だったのか?
4 2億枚のBTCの売りについて説明を
さっさとやれよザイフ
360承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:35:00.02ID:WX5TmvbY 火消しw
206 名無しさん@1周年 2018/02/16(金) 23:48:28.59 ID:PNlWzqV80
>>195
ザイフのミスだからザイフもコールドウォレットだから暴落関係ない。マックスでそいつがザイフの資産全体を差し押さえる位。経営者がそいつになる程度、影響はない。顧客の金や仮想通貨は別口なので全く関係ない。
206 名無しさん@1周年 2018/02/16(金) 23:48:28.59 ID:PNlWzqV80
>>195
ザイフのミスだからザイフもコールドウォレットだから暴落関係ない。マックスでそいつがザイフの資産全体を差し押さえる位。経営者がそいつになる程度、影響はない。顧客の金や仮想通貨は別口なので全く関係ない。
361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:35:03.77ID:tMLcJutX それより、さ、前におこったZaifでの多額の盗難事件は結局どうなったの?
Zaif側はちゃんと全額補償したのか?
Zaif側はちゃんと全額補償したのか?
362承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:35:59.17ID:ayFoAMGJ 国内取引所くそばっかやん
bitbankとかセッション情報をクリアするような最低限のセキュリティもないよね
ログアウトを明示的に押さないとずっと残り続けてるし
bitbankとかセッション情報をクリアするような最低限のセキュリティもないよね
ログアウトを明示的に押さないとずっと残り続けてるし
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:44:57.57ID:J6Osdj77 CCで出金制限解除されてzaifに移ってきたやつ
また楽しみが増えたってことか
また楽しみが増えたってことか
364承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:45:37.37ID:+3LJ8bIz zaif 不正 でTwitter検索したら何も解決してないみたいw
365承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:47:42.97ID:rF6XWssE >>315
取引所にそんな枚数はもともと無いから送金できない。
取引所にそんな枚数はもともと無いから送金できない。
366承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:49:45.99ID:r7HMXGAh 額が額なのでただの笑い話で終わりそうなのが
クレジットカード支払い関連に不具合があり
本来意図しない動作がありましたが
今は問題なく復旧されました。
みたいなお知らせで終わるのに3コムサ賭けてもいいw
クレジットカード支払い関連に不具合があり
本来意図しない動作がありましたが
今は問題なく復旧されました。
みたいなお知らせで終わるのに3コムサ賭けてもいいw
367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:50:33.60ID:tMLcJutX この会社、本当に心底やばいな。
不正アクセスにより8億円は盗まれて、顧客対応は放置、金融庁は調査に入る、
システムではゼロ円コインが複数出現ししかも、売買は可能。
そして社長は前科者で、しかも対応も粗雑?
なんなの、ポカーンというか唖然なんですけど・・・。
不正アクセスにより8億円は盗まれて、顧客対応は放置、金融庁は調査に入る、
システムではゼロ円コインが複数出現ししかも、売買は可能。
そして社長は前科者で、しかも対応も粗雑?
なんなの、ポカーンというか唖然なんですけど・・・。
368承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:52:11.94ID:+761clzY コムサも何の進捗発表もないしな
369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:53:24.90ID:J7qeCOUU それでマスごみも役人も騒がないんだぜw
いかにCCがヤラセかわかるってなもんだな
いかにCCがヤラセかわかるってなもんだな
370承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:57:06.29ID:N2AKXfqA テレ朝あたりがきっと取り上げてくれるよ
テレビ局が動いたら一斉に動きだすぞ
テレビ局が動いたら一斉に動きだすぞ
371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:02:36.57ID:J6Osdj77 メンメン以外で0円で買ったやつは上手く売り抜けるのだろうか
372承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:04:25.53ID:EUnGrXe7 オンラインゲームとかだとおいしいバグは内緒で身内同士で情報回してある程度稼ぎ終わったら後続潰しに情報流したりするんだけど
似たようなもんなんかね
似たようなもんなんかね
373承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:19:39.13ID:Wc64AEH+ 0円で買えたって事は決済サービスは通してないだろ
異常値扱いで弾かれるから
なのに決済に成功する実装って意味が分からんな
異常値扱いで弾かれるから
なのに決済に成功する実装って意味が分からんな
374承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:22:44.39ID:VGo3lWyw これ、めんめんさん以外も買ってるヤツがいても、全然おかしく無い状況だよね
375承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:23:45.75ID:w/2MJspi ザイフ、スルーして逃げそう
376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:29:55.50ID:EGbDBXYK >>367
去年12月は取引履歴が消えたって言うしねw
不正出金の件も警察がテックビューロ社と連絡が取れないから郵送で連絡したと聞いて、まともな企業じゃないと思ったよ
饒舌だった朝山のツイッターは9日以降リツイートすらされてないし、もう既に日本円の出金が正常に出来てないみたいだから、週明けに全通貨凍結か、送金に異常が起きるまで完全放置→そのままGOXみたいなパターンになるかもね
CCはすぐに記者会見してくれたけど、下手すりゃ朝山は既に日本にいないというオチだったりするんじゃないの?
金融庁が検査したら、営業が続けられないくらい酷い有様な悪寒…
去年12月は取引履歴が消えたって言うしねw
不正出金の件も警察がテックビューロ社と連絡が取れないから郵送で連絡したと聞いて、まともな企業じゃないと思ったよ
饒舌だった朝山のツイッターは9日以降リツイートすらされてないし、もう既に日本円の出金が正常に出来てないみたいだから、週明けに全通貨凍結か、送金に異常が起きるまで完全放置→そのままGOXみたいなパターンになるかもね
CCはすぐに記者会見してくれたけど、下手すりゃ朝山は既に日本にいないというオチだったりするんじゃないの?
金融庁が検査したら、営業が続けられないくらい酷い有様な悪寒…
377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:40:11.21ID:r2UD+dEc 剛力のCM見て逃げ出した勝ち組おる?
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:45:55.47ID:EUnGrXe7 チャットでいったら総非難されたあとにBANされるんだろうなw
379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:48:06.01ID:v/ArC9uJ ザイフって在日のサイフって意味?
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:51:22.52ID:B+tNjZhi 物議を醸すか、仮想通貨取引所「Zaif」のテレビCM
業界団体は「CMの内容は未確認」
https://www.businessinsider.jp/post-162298
CC
12月 出川CM
1月 NEM580億盗難
zaif
2月 剛力CM
3月 ???
業界団体は「CMの内容は未確認」
https://www.businessinsider.jp/post-162298
CC
12月 出川CM
1月 NEM580億盗難
zaif
2月 剛力CM
3月 ???
381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:56:24.97ID:0yxYsZM7 普通にモナコイン出金できたが
382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:08:20.55ID:BQO8tuf2 出金制限金額 50000円 を時価総額が下回らない範囲でのみ出金することができます
×出金後の時価総額が出金制限金額50000円を下回るため出金できません
メールしてもなしのつぶて
代表電話は機械応答
完全におかしい会社
入金しない方がいい
私は昨日、金融庁に電話して、伝達をお願いしました。
×出金後の時価総額が出金制限金額50000円を下回るため出金できません
メールしてもなしのつぶて
代表電話は機械応答
完全におかしい会社
入金しない方がいい
私は昨日、金融庁に電話して、伝達をお願いしました。
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:09:30.66ID:Q/WUrp8v sbi始まったらsコイン全力だわ
2年たっても使い道一つないzaifトークンと違ってこっちは実装してすぐに使い道を用意してくるだろう
zaifはトークンの種類を増やして売ったら終わり程度にしか考えてない
2年たっても使い道一つないzaifトークンと違ってこっちは実装してすぐに使い道を用意してくるだろう
zaifはトークンの種類を増やして売ったら終わり程度にしか考えてない
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:10:08.54ID:0yxYsZM7 >>382
お前一週間以内に入金しただろ?
お前一週間以内に入金しただろ?
385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:15:28.95ID:GrcK7Ba2 2000円でモナかったらひたすら下がり続けて我慢してればいつか戻るかもと思っていたけどzaif丸ごとなくなりそう
200万円も入れた自分がばかだった
ずっと泣きっぱなしでさらに追い打ちでショックがでかい
200万円も入れた自分がばかだった
ずっと泣きっぱなしでさらに追い打ちでショックがでかい
386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:16:20.63ID:AeRieERz >>382
もしや本人確認が済んでないのに入金しちゃった!?
もしや本人確認が済んでないのに入金しちゃった!?
387承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:22:31.64ID:xvPMGOIU よく知らんけど仮想通貨ってほんの数パーセントの人が大半を持ってるんですよね?
その人らが結託して見せ板とか作ったら相場操縦やり放題じゃないの?
その人らが結託して見せ板とか作ったら相場操縦やり放題じゃないの?
388承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:26:34.59ID:0yxYsZM7389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:28:21.16ID:AeRieERz >>385
モナーコインのウォレットには送金できないの??
泣いてる場合じゃないよ、まだチャンスはあるよ
みんな好き勝手に喋ってるだけだから!
送金規制で「出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください」が出た後に「お問い合わせ」をしたら、送金できるかもしれないよ
ウォレットのパスワードとかをセルフGOXしないようにね
モナーコインのウォレットには送金できないの??
泣いてる場合じゃないよ、まだチャンスはあるよ
みんな好き勝手に喋ってるだけだから!
送金規制で「出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください」が出た後に「お問い合わせ」をしたら、送金できるかもしれないよ
ウォレットのパスワードとかをセルフGOXしないようにね
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:35:18.42ID:0Cwetg6A モナ2000円で買ってること時点で終わってるだろw
二度と2000円なんていかねーよ
二度と2000円なんていかねーよ
391承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:01:47.46ID:/yarCnyE392承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:08:43.82ID:4Bsifrjv チャットのザイフ信者ども糞キモい
393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:16:02.53ID:EUnGrXe7 流石に入金後の出金制限を知らないでここに貼りに来てるのはフォローできんなw
394承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:47:44.36ID:AemWu6Jf fiscoにしといて正解だったようだな
395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:58:10.44ID:+M/rl7X3 0円BTCを一回も使ってないまっさらな外部のウォレットに送って、ザイフ潰れるまで待ってたら完全勝利
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:06:29.69ID:V8+2FVFy おはぎゃー
にはなってないか。いやなってたら困るんだけれども
にはなってないか。いやなってたら困るんだけれども
398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:08:52.94ID:iQOERHMm >>374
おるやろな‥俺なら200ビットくらい買って半分出金して震えてそう
おるやろな‥俺なら200ビットくらい買って半分出金して震えてそう
399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:11:22.65ID:udZ73r3U ドラクエ4よりガバガバで草
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:12:58.80ID:CB/XZQB+ >>385
自分のPCウォレットに送金しろ。
自分のPCウォレットに送金しろ。
402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:14:24.55ID:bLmsbPFx まぁなんかあるとしたらCM見て新規入るまで2週間はかかるから
それ以降で逃げればええんよ
それ以降で逃げればええんよ
403承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:45.14ID:V8+2FVFy ザフト落ちるどころか2円超えてんな
みんなこの出来事知らないわけじゃないだろうに
みんなこの出来事知らないわけじゃないだろうに
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:21:14.71ID:wL+ym5ZT 4円越えたら大したもんだよ
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:25:15.59ID:bLmsbPFx406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:28:11.48ID:tKKojTZc GOXキタ━
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:37:51.46ID:kP2WNSw3 >>406
zaifにどこまで現物が残ってるか心配だよな、、、
zaifにどこまで現物が残ってるか心配だよな、、、
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:39:15.63ID:EJpN6gIs 一番最悪な事態は0円で買えたBTCやモナコインが
他の取引所に移せたりzaif内で売れて送金出来た場合な
顧客の資金量とzaifの仮想通貨量が極端に違って吊り合わなかったら
もれなくGOXコースw
他の取引所に移せたりzaif内で売れて送金出来た場合な
顧客の資金量とzaifの仮想通貨量が極端に違って吊り合わなかったら
もれなくGOXコースw
409承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:42:34.98ID:qpdqI/4l 剛力効果なしか
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:42:42.84ID:rRamslse411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:43:33.40ID:kP2WNSw3412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:48.30ID:Vk75wcha バグ利用ってよりも普通に買えたみたいだし犯罪扱いするのも微妙かも知れんし
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:55.23ID:budeZJR7 売り手がゼロ円での販売を示した
買い手がゼロ円での購入に同意した
売買が成立した
どの辺りが違法になるとでしょうか
買い手がゼロ円での購入に同意した
売買が成立した
どの辺りが違法になるとでしょうか
414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:45:10.06ID:pn8sQE9q 馬鹿だな、0円で買ってれば履歴調べてもう差し止めしてる
もう他の所に送られているならそれこそ公表してでも警察に連絡してる
まぁ結論大口が逃げてないって事は問題無いって事だ、馬鹿がただギャーギャー騒いでるだけ
もう他の所に送られているならそれこそ公表してでも警察に連絡してる
まぁ結論大口が逃げてないって事は問題無いって事だ、馬鹿がただギャーギャー騒いでるだけ
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:45:35.47ID:0Cwetg6A メンメンが0円で大量にbtc買って売ろうとしたけど
逮捕されるの怖くなってやめたのか
買った時点では罪にならないが板並べた時点でアウトか?
逮捕されるの怖くなってやめたのか
買った時点では罪にならないが板並べた時点でアウトか?
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:47:30.77ID:Vk75wcha417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:48:48.05ID:kdJ1OySv 物凄い事件があったザイフよりCCスレの方が勢いがあるのがウケるなww
418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:48:52.36ID:+OznPBUi もう0円購入できないの?
419承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:49:54.60ID:kP2WNSw3420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:54:29.61ID:b7+huHyJ 内容的に今動いたら金融庁の目があるから、ネットで騒がれてるネタは
あくまでネタであり、証拠画像は画像加工したネット模造犯、あるいは
キチガイという事にしたいのだろう。
メンメンのアカウント再び凍結とか悪意でしかない。
まったく返事もよこさなくてそういう態度なんだ。
あくまでネタであり、証拠画像は画像加工したネット模造犯、あるいは
キチガイという事にしたいのだろう。
メンメンのアカウント再び凍結とか悪意でしかない。
まったく返事もよこさなくてそういう態度なんだ。
421承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:56:13.60ID:GFN49lb9 ログインパスワード何度か間違えてアカウントロックされたんやけど
どのくらいで復活しますか?
どのくらいで復活しますか?
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:57:36.99ID:0Cwetg6A まぁ何があろうと剛力組は最強
ザフトの価格見てくれ
ザフトの価格見てくれ
423承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:47.58ID:nkpn52jM 昨晩、買玉105万でストップ入れてたのに全然ストップされなかった
そのあと急反発して利益のったから結果オーライなんだけど、暴落時は怖すぎだなコレ
リミット売りはしっかり仕事するのに
そのあと急反発して利益のったから結果オーライなんだけど、暴落時は怖すぎだなコレ
リミット売りはしっかり仕事するのに
424承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:02:00.35ID:JO8z82rN ザイフのBTCアドレスってわからんの?
426承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:13:56.90ID:udZ73r3U zaif民はちゃんと出金できてんのか?
それだけが気になるんだが
それだけが気になるんだが
427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:14:11.53ID:2wtIPV98 よゆーですが
428承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:10.12ID:udZ73r3U じゃあまだポジション持っといても良いか
429承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:20.41ID:x6JNe2to CCとは違うのだよCCとは
430承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:52.34ID:jkzorD1n 頭CC民です
CCの日本円全額出金できてビットフライヤーに入金して歓喜の涙してたのでzaifで何があったのか把握できていません
何があったん?
正直何かやらかすとしたらCCよりzaifが先だと思ってたわ
CCの日本円全額出金できてビットフライヤーに入金して歓喜の涙してたのでzaifで何があったのか把握できていません
何があったん?
正直何かやらかすとしたらCCよりzaifが先だと思ってたわ
431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:05.04ID:Ay/v5M7V 他の取引所のBTCの価格が80万円ぐらいのときにzaifだけ100万超えて、それで
抗議しても認めなかったってことは、0円で売ってたBTCを買ったのを返す必要ないのでは
抗議しても認めなかったってことは、0円で売ってたBTCを買ったのを返す必要ないのでは
432承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:06.20ID:D6q5uggP トークン爆上げしすぎてて草
さくっと3倍かよ・・・
まぁ0.8円で仕込みまくったやつは億り人に一番近いだろう
おめでとう
8円なるだけで10倍、100円いけば・・・
さくっと3倍かよ・・・
まぁ0.8円で仕込みまくったやつは億り人に一番近いだろう
おめでとう
8円なるだけで10倍、100円いけば・・・
433承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:08.68ID:ChTkB5IG 大分2円だいで落ち着いてきたなー。
5円まで上がらないかな。
みんなどれくらいまで上がると思う?
5円まで上がらないかな。
みんなどれくらいまで上がると思う?
434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:22:09.61ID:8wFg5E+w こんな取引所のトークン買いたいか?
435承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:24:12.46ID:AHCDkcNb zaifはこの件を公に発表せずうやむやにするつもりなら訴訟して返還請求とかもしなかったんじゃないか?
仮にこれに気付いた人はごく一部だけで、メンメンも何千兆とか馬鹿な数字ではなく数億円分を買ってこっそり他のところに送金してたら
普通にそのまま儲かってた可能性あるよね
仮想通貨なんて元々法律適応がまだまだ未熟で緩いんだし
仮にこれに気付いた人はごく一部だけで、メンメンも何千兆とか馬鹿な数字ではなく数億円分を買ってこっそり他のところに送金してたら
普通にそのまま儲かってた可能性あるよね
仮想通貨なんて元々法律適応がまだまだ未熟で緩いんだし
436承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:24:54.39ID:rS1Cb7A4 ザイフは全然信用してないけど、とりあえずトークン買った。
あがるならなんでも良い。
あがるならなんでも良い。
437承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:25:36.88ID:bLmsbPFx 口座で余ってた2万しかかってないけどもっと買っておけばよかった
438承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:27:05.39ID:zb26STtA ザフトやべええ
439承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:30:08.21ID:jTtoptDk >>389
サポートは月曜まで休みだよ(笑)
サポートは月曜まで休みだよ(笑)
440承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:31:03.94ID:1tBAU+9E >>432
0.61で仕込めたで
0.61で仕込めたで
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:19.63ID:Z82dEqDf zaifトークン爆上げか知らんがすっかり正常性バイアスが沸いてきたな
442承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:33:34.01ID:Ay/v5M7V ここのトークン買って大丈夫なのか。GOX怖いわ
443承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:34:14.57ID:bLmsbPFx 億り人になるかGOXされるかのギャンブルや
444承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:34:31.28ID:IVucO7b8 とりあえずビッチはB Fに避難完了した
445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:36.73ID:mxEala+m446承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:18.63ID:Z82dEqDf zaifトークンより今ならMONAが手堅いぞ
zaifからの引っ越し需要で安定的に上がる
zaif GOXのニュース聞いた瞬間BFやらBBで成り売りかませばいいだけだしな
zaifからの引っ越し需要で安定的に上がる
zaif GOXのニュース聞いた瞬間BFやらBBで成り売りかませばいいだけだしな
447承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:46.27ID:iQOERHMm >>340
吹くわw送金等しまくってたら人生どうなってたんだか‥いい意味でも悪い意味でも
吹くわw送金等しまくってたら人生どうなってたんだか‥いい意味でも悪い意味でも
448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:04.50ID:uaknAMrM お金を返してください。
振り込みから1週間たっています。
口座開設して1年たっています。
もう勘弁してください。
金融庁には伝達をしました。
振り込みから1週間たっています。
口座開設して1年たっています。
もう勘弁してください。
金融庁には伝達をしました。
449承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:40:38.50ID:ImHGJvLN いつCCみたくバッツン閉ざされるか分からない状態やろ?
450承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:41:19.00ID:3prNx7S/ ザイフどうしたの?
何かあった?
何かあった?
451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:42:54.61ID:b7+huHyJ まあネット民の妄想と画像加工と戯言だけで今は済ませたいだろ。
告知しても、状況を把握していますがネット上で騒がれている話ではなく
表示上のバグでした みたいな感じでな。
で、こういうのは数か月経過してから発表するんだよ。
取引が正常に行われていない事例が数件ありました・・・・と。
文面の最後に「現在は正常に取引は行われています」・・・・で終了。
この一番重要な時期に「ネット民のいうようにやっぱおかしかったです!」とか
絶対言うはずがない。
告知しても、状況を把握していますがネット上で騒がれている話ではなく
表示上のバグでした みたいな感じでな。
で、こういうのは数か月経過してから発表するんだよ。
取引が正常に行われていない事例が数件ありました・・・・と。
文面の最後に「現在は正常に取引は行われています」・・・・で終了。
この一番重要な時期に「ネット民のいうようにやっぱおかしかったです!」とか
絶対言うはずがない。
452承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:45:42.59ID:Z82dEqDf453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:46:23.22ID:iQOERHMm でもこれ仮にジェイコブ株みたく一円や十円で売られたとしても返さなくてはいけないんだろうか
454承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:48:29.37ID:IVucO7b8 せっかく市場回復してきてるからgoxはマジ勘弁
455承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:50:55.21ID:RWe2dryu ザイフトークンの上げも怪しく見えてならない
456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:11.21ID:UNOx8+7+ zaifから撤退するために最後の花火を打ちげてるようにしか見えない
457承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:32.27ID:t0TOdrca zaif次の法人税はかなりの額にりますねw
458承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:56:36.36ID:ZVv1EIlo ザイフトークン買いやな
459承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:57:21.29ID:UrpujbTz 価値が上がったら逃げにくい
人の心理とはそういうもの
儲かっていると見せられたら、判断が鈍る。
ネムも暴落前に上昇したからな。
人の心理とはそういうもの
儲かっていると見せられたら、判断が鈍る。
ネムも暴落前に上昇したからな。
460承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:57:47.34ID:AHCDkcNb 結局メンメンは一円も儲けず終了で、その点ではgoxへの影響ないけど、他に気付いてゴニョゴニョしてた人いる可能性ある
そしてそれ抜きにしても
20億ビットコインの売りを出すとかいう謎のごにょごにょが露呈してるわけで
テザー以上の爆弾抱えてる可能性あるってことだよね?
そしてそれ抜きにしても
20億ビットコインの売りを出すとかいう謎のごにょごにょが露呈してるわけで
テザー以上の爆弾抱えてる可能性あるってことだよね?
461承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:29.29ID:ZVv1EIlo 潰すつもりならCMなんて打たんやろ
少なくともこれから人が入ってきてまだあがる
うるならそれから
欲かかなければ間違いなく儲かるな
少なくともこれから人が入ってきてまだあがる
うるならそれから
欲かかなければ間違いなく儲かるな
462承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:59.26ID:Z82dEqDf463承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:11.26ID:pps4xCpH ザフトやば過ぎだろwなんだこれwww
まだCM始まって1日だろ?
月曜日入金イナゴ組、23日給料日組、2週間後に剛力組やCC組来るんだろ?10円マジでいきそうだな
まだCM始まって1日だろ?
月曜日入金イナゴ組、23日給料日組、2週間後に剛力組やCC組来るんだろ?10円マジでいきそうだな
465承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:10:01.40ID:MMmOZfFk もう今更買えないな
2000兆の話が大きくなればガラ来るだろうし
2000兆の話が大きくなればガラ来るだろうし
466承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:10:08.91ID:RV9uL4zb ザフト100円くらいにならねーかな
467承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:54.18ID:ZVv1EIlo468承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:58.03ID:5tZ/enl3 何でもっと話題になってないの?
やまもとなんとかとか、早よ食いつけよ
やまもとなんとかとか、早よ食いつけよ
469承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:12:09.99ID:qukdk352 CC民と同じになる可能性を踏まえた上で使い続けるならそれで良し
後から騒ぐなよ?分かってて使い続ける以上のCC民より救済ないからな
後から騒ぐなよ?分かってて使い続ける以上のCC民より救済ないからな
470承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:15:18.09ID:ebEH9z/M471承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:16:25.10ID:Z82dEqDf472承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:39.86ID:jzhHTo26 時間の問題だよね
CCに続きCM組がまた狩られるわw
CCに続きCM組がまた狩られるわw
473承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:20:35.70ID:hrGSgJ9r 鯖がゴミ
メンテしてさらに腐るってどうよ
メンテしてさらに腐るってどうよ
474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:13.56ID:ni36DdH7 ザイフから資金逃がしたけど、国内で他のまともな取引所がなくて困る。みんなどこで売買してる?
475承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:23:23.53ID:ZVv1EIlo 売り煽りは買いやで
まあ見てなって爆上げきて上がるから
予想通りにいくなら仮想通貨なんて苦労しないんやで
下がると分かってるなら空売りショートすればええだけやしな
まあ見てなって爆上げきて上がるから
予想通りにいくなら仮想通貨なんて苦労しないんやで
下がると分かってるなら空売りショートすればええだけやしな
476承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:24:03.92ID:2lq5g2zl zaifに入金しても出金出来なくなるからいいや
477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:24:12.39ID:Z82dEqDf >>474
回転させたいならBitBank、ガチホで安定的に持っていたいならBF
回転させたいならBitBank、ガチホで安定的に持っていたいならBF
478承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:00.24ID:Z82dEqDf >>474
スマンMONAスレと間違えたわ、無難にBFがいいぞ
スマンMONAスレと間違えたわ、無難にBFがいいぞ
479承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:10.00ID:Ylhht2eW >>474
ビットポイント
ビットポイント
480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:27:27.97ID:t0TOdrca 多分20円は超えるよ
そこからは材料次第だね
そこからは材料次第だね
481承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:27:58.70ID:P8Uqpdfk 2.49で5432枚ザフト買ったぞ。
みんな少しでいいから買っとけ
昼までに3円いくぞ。
みんな少しでいいから買っとけ
昼までに3円いくぞ。
482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:31:13.41ID:mCwSH6Uo 海外ザフト上がってきたね
484承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:54.04ID:MBQlr2yJ 仮想通貨取引所「Zaif」が
女優の剛力彩芽さんを起用したテレビCMを
本日より全国にて放映を開始しました。
コインチェック騒動で、
出川さんのイメージが付いてしまった
仮想通貨のテレビCMですが、
Zaifの新CMでそのイメージも
払拭してもらいたいものですね。
剛力の新CMはこちらからご覧頂けます。
https://youtu.be/-3xBa2_Yn4w
Bitcoinが70万円を下回った時、
その時に買いましをしていた人は、
今どうなっていると思いますか?
大事なのはみんなと同じ行動をすることはではありません。
「正しい行動」をすることなのです
女優の剛力彩芽さんを起用したテレビCMを
本日より全国にて放映を開始しました。
コインチェック騒動で、
出川さんのイメージが付いてしまった
仮想通貨のテレビCMですが、
Zaifの新CMでそのイメージも
払拭してもらいたいものですね。
剛力の新CMはこちらからご覧頂けます。
https://youtu.be/-3xBa2_Yn4w
Bitcoinが70万円を下回った時、
その時に買いましをしていた人は、
今どうなっていると思いますか?
大事なのはみんなと同じ行動をすることはではありません。
「正しい行動」をすることなのです
485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:36:45.27ID:3ZWHjvC6 >>482
海外?
海外?
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:37:28.28ID:0TPIxjcL ザフト上がるか下がるかわからないけどひとつだけ確実と言える事があるわ
暴落しても暴騰しても注文通らないから自分のタイミングで売買できなくて損しかしないぞ
暴落しても暴騰しても注文通らないから自分のタイミングで売買できなくて損しかしないぞ
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:39:13.61ID:wcg4gWfD >>419
そもそもクレカ停止してなかったか?
悪質な行為にとられると思うから逆に罪に問われる可能性のが高いけど
販売所が0円で売るわけないのも誰が考えても明らかだし法律云々言うなら買って他に送ったりしてたやつのがヤバそう
そもそもクレカ停止してなかったか?
悪質な行為にとられると思うから逆に罪に問われる可能性のが高いけど
販売所が0円で売るわけないのも誰が考えても明らかだし法律云々言うなら買って他に送ったりしてたやつのがヤバそう
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:39:25.38ID:pps4xCpH お前らが馬鹿にしてたネムもうんこから金の卵に変わったぞ
だからここで売り煽ってる奴は馬鹿の烙印を押されるんだよ
どうせCC再開たら今度はG20で煽るんだろうな、いい加減学習しろよ
だからここで売り煽ってる奴は馬鹿の烙印を押されるんだよ
どうせCC再開たら今度はG20で煽るんだろうな、いい加減学習しろよ
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:05.35ID:Z82dEqDf 10月頭にサーバー止められてzaifトークン壊滅したの覚えてないんか?
492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:51.33ID:ebEH9z/M まぁ、BITの50億問題は置いといて、
pepeもきてるな
コムサはどうしたんだ??
Zaifの目玉ちゃうんか?
pepeもきてるな
コムサはどうしたんだ??
Zaifの目玉ちゃうんか?
493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:34.51ID:HSp9Q+Dk お前らが不安煽って売り煽ってる間に
色々バク上げしててワロタ
色々バク上げしててワロタ
494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:46:50.22ID:Z82dEqDf495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:23.68ID:RAgwiZOE 時間差で注文通ってたわ
糞
糞
496承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:11.29ID:OpKizSwN CMし出したんか…
システムがCC以下で注文もまともに通らず、クレカ0円で無限にコインが買えちゃうような取引所が、顧客ないがしろにして銭ゲバになってんね
システムがCC以下で注文もまともに通らず、クレカ0円で無限にコインが買えちゃうような取引所が、顧客ないがしろにして銭ゲバになってんね
497承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:26.54ID:ni36DdH7 微益撤退したがチキンレースだし仕方ないことにしよう。bfでビットコインでも買っておこっと。あーあ販売所じゃなければイーサ買うのになあ。
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:35.04ID:P8Uqpdfk いつも通りザフトかった瞬間さがったけど
剛力が始めて可愛く見えた。
けっこう胸あるんだな。
剛力が始めて可愛く見えた。
けっこう胸あるんだな。
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:03:28.47ID:2wtIPV98 剛力はいつも可愛いだろいい加減にしろよな
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:10.59ID:a3cqqEjl ネム来てる!
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:24.63ID:ebEH9z/M 1000発は抜けるな
502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:40.78ID:kBJzu8uq 携帯変えたので二段階認証を解除→再設定しようとしてるんだけど
ログインは8桁のバックアップコードからできたけど
いざ解除しようとすると結局6桁のトークンコード求められて
できないんだけど
どうしたらいいかわかる人いますか?
ザイフに問い合わせたけど2週間スルーされてます
ログインは8桁のバックアップコードからできたけど
いざ解除しようとすると結局6桁のトークンコード求められて
できないんだけど
どうしたらいいかわかる人いますか?
ザイフに問い合わせたけど2週間スルーされてます
503承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:45.48ID:Rgrpa72x BTCも鯖軽ければもっと上がるのにな〜
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:19:43.05ID:rfTJtM6r ザフトは上場するまでガチホ
506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:45.00ID:pvEOxcKT507承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:21.88ID:Xn8b0Sal >>502
運営に免許写真とか送って本人確認しないと結局解除できません。いまの財賦の事務処理能力ではしばらくムリ。
運営に免許写真とか送って本人確認しないと結局解除できません。いまの財賦の事務処理能力ではしばらくムリ。
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:27:21.51ID:sDA5796o509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:34:40.64ID:pvEOxcKT カキコできるかテスト
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:43.73ID:Rgrpa72x airfx何とか売り抜けたけど、ほんと重くて酷すぎだな。
他取引所上がってくからショーター涙目だろこのクソ鯖w
他取引所上がってくからショーター涙目だろこのクソ鯖w
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:43.94ID:Ld+xKbpu メンメンショックがおんどれらを襲う
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:12.37ID:/Dil+ezZ いくら手数料が安くても、大事な局面で注文通らないから結局コスト高なんだよな
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:39:39.75ID:zb26STtA ザフトガラくるぞ
514承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:14.55ID:kBJzu8uq >>506,507
どうもです
コインチェックとかバイナンスは解除してから機種変したんだけど
バックアップコードがあるから解除できると思い込んで
気軽に機種変しちゃいました
本人確認でもなんでもするから問い合わせに対応してほしい。。。
どうもです
コインチェックとかバイナンスは解除してから機種変したんだけど
バックアップコードがあるから解除できると思い込んで
気軽に機種変しちゃいました
本人確認でもなんでもするから問い合わせに対応してほしい。。。
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:46:07.40ID:Rgrpa72x517承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:50:26.72ID:doJGeYb3 注文通らないとなまじクソすぎたろ
って買いてたら今頃注文通ってたわ
ほんとクソすぎるだろ
って買いてたら今頃注文通ってたわ
ほんとクソすぎるだろ
518516
2018/02/17(土) 11:53:24.45ID:Xn8b0Sal519承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:31.67ID:oBzd4mzD ザイフっていつから絶対25000円分は現金なり仮想通貨なり口座に残さないとだめになったの?
前は全部出金できてたんだけど
前は全部出金できてたんだけど
520承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:46.96ID:HSp9Q+Dk 剛力に出す金があっても
鯖代に出す金は有りません
鯖代に出す金は有りません
521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:00:18.79ID:Z82dEqDf522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:00:51.53ID:EFWWdYIC >>474
フィスコ
フィスコ
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:02:10.60ID:wrmHVVoO 25000円分残さないとダメって何の権利があってそんなこと言ってるの
警察案件じゃねえのそれ
警察案件じゃねえのそれ
524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:04:46.98ID:RWe2dryu 12月くらいからコンビニ入金は1週間の間時価総額の半分が出金できなくなった
5万入金したから2万5千なんじゃないの
5万入金したから2万5千なんじゃないの
525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:05:15.96ID:8hAGBIrN 20分前の注文が急に約定してた
だめだこりゃ
CM流してる場合じゃないだろ
だめだこりゃ
CM流してる場合じゃないだろ
526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:06:09.16ID:D6q5uggP え?まじで口座に現金残さないとダメなん?w
自力マイニングした5monaでもzaifに送って3000円くらいにして
、そろそろ500円くらい出金手数料とられてもいいから出金しようか思ってたんだけど
BFにmona送金すりゃよかったわ・・・
あっちはきちんと2000円でも現金振り込んでくれたよw
もうザイフ駄目だなw
自力マイニングした5monaでもzaifに送って3000円くらいにして
、そろそろ500円くらい出金手数料とられてもいいから出金しようか思ってたんだけど
BFにmona送金すりゃよかったわ・・・
あっちはきちんと2000円でも現金振り込んでくれたよw
もうザイフ駄目だなw
527承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:06:33.45ID:+oZHDnTT サーバー強化して下さい
528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:07:37.27ID:C+i7knHR これどれくらいやばい?
ザフト上がりまくってるけど
ザフト上がりまくってるけど
529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:08:46.16ID:b7+huHyJ どうやっても出金残が結局残るってシステムは相当悪意を感じるよな。
それが事実なら、さすがにこれはアウトだと思うよ。
金融庁案件
それが事実なら、さすがにこれはアウトだと思うよ。
金融庁案件
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:09:33.67ID:+oZHDnTT サーバー強化して下さい
お願いします
サーバー強化して下さい
お願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
お願いします
サーバー強化して下さい
お願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
531承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:10:00.18ID:2lq5g2zl532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:10:13.04ID:qlOmTlwC >>514
Google認証ならパソコンでGoogle認証のページ行って使用端末の変更できる
Google認証ならパソコンでGoogle認証のページ行って使用端末の変更できる
533承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:12:18.92ID:0EnAPbAm どんぐらいヤバいのか、北斗の拳で例えてくれ。
534承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:24.96ID:fISseoAv ぜってー何もないに一票や
535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:27.57ID:IUM9vx6Z 爆発寸前のナメック星
そこには2000兆円の下敷きになり死んだメソメソの姿があった
そこには2000兆円の下敷きになり死んだメソメソの姿があった
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:58.69ID:R5sGhglU537承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:18:30.85ID:bLmsbPFx 一定の金額残さないと出勤できないって情報元どこやねん
538承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:19:12.15ID:K+obRKaB >>533
おまえの命はあと5秒、5、4、3、2、1!あべし-!
おまえの命はあと5秒、5、4、3、2、1!あべし-!
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:20:56.07ID:qDRndeU7 >>382
>>出金制限金額 50000円 を時価総額が下回らない範囲でのみ出金することができます
これ地味にやばくね?
全額出金することを規制されてるってことでしょ?
やっぱりzaifも顧客のコインや預金が足らない状態ってことじゃん
全部引き出されたら足りない状態
>>出金制限金額 50000円 を時価総額が下回らない範囲でのみ出金することができます
これ地味にやばくね?
全額出金することを規制されてるってことでしょ?
やっぱりzaifも顧客のコインや預金が足らない状態ってことじゃん
全部引き出されたら足りない状態
541承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:20:57.36ID:C+i7knHR telegramとザイフチャットは問題視してないね
542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:21:09.42ID:DJnzLaZk ほんとクソ鯖どうにかしろよ
朝からずっと重いしガラ来てもリミット変更できねぇ死にそう
朝からずっと重いしガラ来てもリミット変更できねぇ死にそう
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:24:25.85ID:b7+huHyJ メンメン氏 さらに更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・・おいおい。今に至っても連絡もメール返答もなし。
ロックも朝までかけられていたとか滅茶苦茶だな。
やっぱ無かった事にしたいんだろうなこれ。
・・・・・おいおい。今に至っても連絡もメール返答もなし。
ロックも朝までかけられていたとか滅茶苦茶だな。
やっぱ無かった事にしたいんだろうなこれ。
546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:26:59.33ID:nJ0wPQVE547承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:29:39.48ID:D6q5uggP ようわからんけど個人が兆単位の資産を持つ時代になったのか・・・
もう国家予算レベルだろ・・・
なんでも出来るんじゃね?できないことってあんの?w
もう国家予算レベルだろ・・・
なんでも出来るんじゃね?できないことってあんの?w
548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:30:44.54ID:RV9uL4zb zaifからモナが暴落中ですてメールきたわ
549承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:30:56.03ID:UrpujbTz >>533
ラオウもケンシロウも核の炎につつまれていた。
ラオウもケンシロウも核の炎につつまれていた。
550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:30:59.39ID:IUM9vx6Z リアルガチで完全メソメソ達成できそうな額って幾らくらい?
300万くらい?
300万くらい?
552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:06.18ID:R5sGhglU これクレカで0円で買って
他の取引所に送った奴絶対いるだろ?
ヤバくねwww
他の取引所に送った奴絶対いるだろ?
ヤバくねwww
553承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:38.89ID:d28+eGgW555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:43:55.59ID:C+i7knHR 今回のバグって今までよりやばいでしょ?大丈夫派はどう思ってるの?
556承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:44:36.00ID:bLmsbPFx この程度のバグで騒いでたら社会でやっていけんぞ
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:45:44.94ID:+NkcdSFd 銀行からの振り込み(入金)なら全額、出金できるの?
558承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:46:12.72ID:qCL9vW93 無かった事に出来るならそれはそれでイイとは思うけどな
メンメンだけの話なら無かった事に出来るだろうけど他に大量に買われてた時がムリポだね
今のこの時期だから金融庁にしつこく調べられるだろうし
メンメンだけの話なら無かった事に出来るだろうけど他に大量に買われてた時がムリポだね
今のこの時期だから金融庁にしつこく調べられるだろうし
559承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:46:42.21ID:RWe2dryu 銀行からの入金なら1週間制限はないよ
560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:49.20ID:hrGSgJ9r バグはまあ仕方ない部分もある
とにかく鯖が弱いのなんとかせえよメンテ後更に酷くなった
とにかく鯖が弱いのなんとかせえよメンテ後更に酷くなった
561承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:50:51.37ID:+oZHDnTT サーバー強化お願いします
これ以上何百万円も損したくありません
サーバー強化しないのならお詫び10BTCチップお願いします
これ以上何百万円も損したくありません
サーバー強化しないのならお詫び10BTCチップお願いします
562承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:51:48.89ID:IUM9vx6Z 本当に鯖弱いんか?
受けてから30分くらいの間に一番zに都合のいいタイミングで成立させとるだけちゃうの?
受けてから30分くらいの間に一番zに都合のいいタイミングで成立させとるだけちゃうの?
563承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:44.46ID:SbOAAEvA メンメン氏くっそわろた
564承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:58:24.34ID:fISseoAv 火葬通貨がどんどん上げとるやんけ
565承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:58:47.54ID:jTtoptDk この無限買い問題は以下の通り
・チェックはされていたのか
・リミットが掛かっていなかったのか
・何故ビットコイン総枚数より多い枚数が買えてしまったのか
・そもそもZaifの売買は取引所の所有枚数は無視しているのではないか
・取引高ランキングに載ったということは正式に売買が成立してしまったということ
・売りも0になっていたのに何故か市場に現れた2000兆もの売りいた
・この売りいたは誰が出したのか
・Zaifは自動売買プログラムを使っているのではないか
・先日のメンテ明けロスカ祭りもバグによるものであった可能性が高い
・チェックはされていたのか
・リミットが掛かっていなかったのか
・何故ビットコイン総枚数より多い枚数が買えてしまったのか
・そもそもZaifの売買は取引所の所有枚数は無視しているのではないか
・取引高ランキングに載ったということは正式に売買が成立してしまったということ
・売りも0になっていたのに何故か市場に現れた2000兆もの売りいた
・この売りいたは誰が出したのか
・Zaifは自動売買プログラムを使っているのではないか
・先日のメンテ明けロスカ祭りもバグによるものであった可能性が高い
567承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:32.16ID:x6JNe2to もう日本の取引所どこも信用出来ない
バイナンスにするわ
バイナンスにするわ
568承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:46.97ID:jTtoptDk569承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:02:16.43ID:tJiCwuNz ザフト買ってるやつは犯罪予備組織を手助けしている
こいつらは終わっていいわ
こいつらは終わっていいわ
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:16.29ID:64z/z7qG コムサ買ってる奴もな
571承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:05:10.72ID:C+i7knHR 買い煽ってるやつだろ
初心者なんかチャットを指標にしちゃうし
初心者なんかチャットを指標にしちゃうし
572承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:06:49.48ID:EGbDBXYK Zaifが「不正入金があって仮想通貨を買われて送金されるから、クレジットカードによる購入を停止し、仮想通貨の送金制限をした」みたいなことを言ってたが、もしかしたらこの0円購入バグが昔から存在してたんじゃないの?
Zaifチャートの乱高下は前から存在してるし
発生源が突き止められなかっただけで相当数の仮想通貨が引き出されてるとか?
それかさ、取引履歴を消す(昨年12月)→不正出金を起こす(今年1月)→不正購入・不正売り板を見せる(2月)→CMを流す→ハッキングに見せかけた取引所GOX、という計画的な内部犯行とか
CCでハッキングされた通貨がネムで、朝山貴生が国際ネム財団理事なのも気になるし、ネムの暴落、ザフトの暴騰も気になるわ
CMを打つのがわかってて資金移動してたりすんじゃねえの?
大口が売り抜けたら、ザフトもネムと同じ道を辿るんだろうね
Zaifチャートの乱高下は前から存在してるし
発生源が突き止められなかっただけで相当数の仮想通貨が引き出されてるとか?
それかさ、取引履歴を消す(昨年12月)→不正出金を起こす(今年1月)→不正購入・不正売り板を見せる(2月)→CMを流す→ハッキングに見せかけた取引所GOX、という計画的な内部犯行とか
CCでハッキングされた通貨がネムで、朝山貴生が国際ネム財団理事なのも気になるし、ネムの暴落、ザフトの暴騰も気になるわ
CMを打つのがわかってて資金移動してたりすんじゃねえの?
大口が売り抜けたら、ザフトもネムと同じ道を辿るんだろうね
573承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:06.62ID:Z82dEqDf BFにもCCにも言えることだが取引所にチャット置くこと自体ナンセンス
風説が飛び交うに決まってるのにな
ということでBitBank最高
風説が飛び交うに決まってるのにな
ということでBitBank最高
574_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 13:12:48.87ID:9mub3oq9 本人確認完了しました
入金は今日入れること不可能ですか?
三井住友からペイジーしても土日無理ですかね?
入金は今日入れること不可能ですか?
三井住友からペイジーしても土日無理ですかね?
575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:13:08.19ID:Qfjt5pln >>572
それだ!
それだ!
578承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:38.43ID:0EnAPbAm579承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:49.80ID:+oZHDnTT サーバー強化お願いします
580_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 13:20:16.16ID:9mub3oq9 ところで今から始めるならザフトとモナ
両方様子見がいいですか?
両方様子見がいいですか?
581承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:20:31.57ID:TQiTZsk3 仮想通貨は闇組織の金洗浄に使ってるという噂もあるよね。システムどうなってるのか?
582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:21:40.84ID:Z82dEqDf >>580
今から始めないが正解
今から始めないが正解
583承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:23:02.26ID:RI3cFqBM なあこれ保有BTCに関係なくBTCとして売りに出してたとしたらさ
取引高の捏造やチャート操作は当たり前にできて
知り合いにBTC発行してそのまま出金させるとかもできるわけだろ
あれ?
あれ?
取引高の捏造やチャート操作は当たり前にできて
知り合いにBTC発行してそのまま出金させるとかもできるわけだろ
あれ?
あれ?
584_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 13:28:10.69ID:9mub3oq9 やっぱり乗り遅れてたんだ
数日さ残念
数日さ残念
585承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:12.89ID:WEIZf6W7 ザフトとかいうゴミ、よく買えるな。
586承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:35.14ID:64z/z7qG ザイフとかいうゴミ使ってる時点で
588承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:18.05ID:Z82dEqDf あさやま社長 -2246兆円 キングボンビー
新小岩まで 12マス 4年目 2月
サイコロ
カード
▶︎ゲームをやめる
新小岩まで 12マス 4年目 2月
サイコロ
カード
▶︎ゲームをやめる
589承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:48.00ID:+NkcdSFd >>567
やたらとバイナンスの人気があるみたいだけど、バイナンスって安心して使えるの?
海外の取引所っていきなり無くなるイメージがあるから、なかなか手を出せない。
特にここはあまりにも急激に拡大しているし。
サーバーとかどんな感じ?
やたらとバイナンスの人気があるみたいだけど、バイナンスって安心して使えるの?
海外の取引所っていきなり無くなるイメージがあるから、なかなか手を出せない。
特にここはあまりにも急激に拡大しているし。
サーバーとかどんな感じ?
590承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:31.49ID:P8Uqpdfk ガラ来てるな。ここでワイが売れば
上がるんだろうけど、いつも狼狽売りして
失敗してるからホールド。
上がるんだろうけど、いつも狼狽売りして
失敗してるからホールド。
591承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:40:11.23ID:Z82dEqDf TAで見るとzaifは5円超えるよ
だけどファンダが最悪すぎて中折れ暴落もありえる
私は昨日1.9円でzaft利確してMONA580円で仕込んで送金逃げしましたがね、良かったぁwwwww
だけどファンダが最悪すぎて中折れ暴落もありえる
私は昨日1.9円でzaft利確してMONA580円で仕込んで送金逃げしましたがね、良かったぁwwwww
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:48:13.77ID:idFNmU6P もしかしてまだザイフトークンとかいうゴミを持ってる奴いる?
595承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:48:46.33ID:P1tNafBO いつものzaifトークンじゃないか
こんなの慣れっこだろ
こんなの慣れっこだろ
596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:49:02.88ID:JUcsVb9c ザフトすごい勢いで落ちてきてる…
597_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 13:50:38.22ID:9mub3oq9 ザイフやめた方がいいのかな
売り強うなりそうだね
売り強うなりそうだね
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:55:25.26ID:AeRieERz >>589
「仮想通貨USDT、テザー問題」で調べてごらん
この疑惑、まだ何も解決してないから
USDTを使って取引してる取引所を使うのは危険
そもそも日本国内含めて、安心して利用できる取引所は皆無だから、安心を求めるなら絶対に仮想通貨界に入ってきちゃダメ!
「仮想通貨USDT、テザー問題」で調べてごらん
この疑惑、まだ何も解決してないから
USDTを使って取引してる取引所を使うのは危険
そもそも日本国内含めて、安心して利用できる取引所は皆無だから、安心を求めるなら絶対に仮想通貨界に入ってきちゃダメ!
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:55:40.61ID:piZ2dfoQ そもそもザフトってなにに使われてるんだ?
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:56:51.43ID:gCyDm9OV 献金みたいなもんだよ
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:57:11.62ID:thQ8oSQM ザフト投げてネムだな
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:59:57.08ID:Z82dEqDf603承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:03:56.89ID:RtIiZ6bI >>598
デザー問題って根拠もないし、いつものフェイクニュースの一種だろ
デザー問題って根拠もないし、いつものフェイクニュースの一種だろ
604承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:05:02.25ID:a9OqFUJu605承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:06:19.11ID:bZ2+mqhB ザフトのタワー結界まだっすかあ?
606_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 14:08:56.97ID:9mub3oq9 バーチャルで1.96かってみたけどやっぱ無理っぽいね
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:17:59.10ID:+oZHDnTT サーバー強化かお詫び10BTCチップかどっちかお願いします
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:24:50.08ID:I3MzSv/8 zaifってDepth表示するボタンってどこにあります?
609承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:25:05.44ID:T7YBpmY/ CMやる前にサーバー強化しろよ死ね
610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:26:23.33ID:x6JNe2to 詫びコインはよ
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:27:08.21ID:cktSkn8C この状況で広告cmうてるこの業界すげぇよな
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:27:24.42ID:uP8NIfSs 仕事なければ大儲けできたのに(涙
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:31:05.92ID:T/NhHQnc ダイジョブなんでしょうか
614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:07.95ID:dTPGS1gT そろそろ無期限資金移動停止くるから覚悟しとけよ
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:49.63ID:dTPGS1gT そろそろ無期限資金移動停止くるから覚悟しとけよ
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:33:01.85ID:bas9Fpty 全然、騒動になってないな
でも俺はこんなガバガバなクソ会社では取引しないよ
でも俺はこんなガバガバなクソ会社では取引しないよ
618承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:36:24.20ID:5mfOiBpZ >>588
わろた
わろた
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:39:08.87ID:6m/8neFY ザイフトークンのチャート見てクソワロタ
あんなもん今日中に1円に戻るやろw
あんなもん今日中に1円に戻るやろw
620_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 14:40:45.37ID:9mub3oq9 ナイアガラ来そうな
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:36.30ID:RJGL+ieH ザイフチャットで「俺がポジ持つと逆に値が動く〜」って言っただけでチャットBANされたっぽいんだが、実は核心を突いてたからBANだったのか・・・・・・
622承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:46:32.05ID:Z82dEqDf623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:48:07.54ID:wrmHVVoO 核心付いたからBANだったとか笑うしかないな
624承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:41.49ID:eb5CGBCM ジャップが関わるとろくな事にならん
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:31.74ID:rzxrt7WJ チャットBANとかあるんだなw
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:25.05ID:wFVHSa0U ヤバ過ぎでしょ
btcの発行枚数以上btcを発行できる
架空仮想コインのザイフをよろしくお願いします
btcの発行枚数以上btcを発行できる
架空仮想コインのザイフをよろしくお願いします
628承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:27.74ID:bas9Fpty629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:51:28.63ID:mfPHB7q8 朝山の言論統制か?
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:09.27ID:wFVHSa0U >>628
監視してそうだし一発で削除BANじゃね
監視してそうだし一発で削除BANじゃね
631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:10.74ID:b7+huHyJ 風評の流布として確実に速攻BANだろうな。
632承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:58.09ID:dX2CO3+a 25000円口座に残しておかないといけないってのがマジなら出金用の資金がやばいってことじゃないの?
みんなのお金で何とかカバーできてる状態かも
みんなのお金で何とかカバーできてる状態かも
633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:53:31.70ID:Z82dEqDf それを言うなら風説な...
俺はチャット基本書き込まないんだけど、出金したらBANとか笑うわ
俺はチャット基本書き込まないんだけど、出金したらBANとか笑うわ
635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:55:54.47ID:wFVHSa0U636承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:56:13.58ID:Ld+xKbpu インサイダーやり放題なのに風説がどうたらこうたらとか…
タブーに触れてBANなのかw
タブーに触れてBANなのかw
637承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:57:22.43ID:NCM/e/H8638承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:57:35.69ID:mfPHB7q8 メンメンが消されないか心配
639承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:57.46ID:XTZjeEWI 被害者ランキング作った
一位 メンメン
ザイフのせいなのに悪者扱いされてる
二位 めごっち
久々の仕事なのにすぐなくなりそう
三位 かまいたち
まさかのテレビCMがめごっちに取られる
一位 メンメン
ザイフのせいなのに悪者扱いされてる
二位 めごっち
久々の仕事なのにすぐなくなりそう
三位 かまいたち
まさかのテレビCMがめごっちに取られる
640承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:47.01ID:bas9Fpty 今回の事件が、誰にも被害が無くただのバクだった→修正しました
で、このままウヤムヤで助かったとしても確実にこの会社は色々問題が多すぎるよな
俺にはCCよりも糞に見えるんだけどなぁ
で、このままウヤムヤで助かったとしても確実にこの会社は色々問題が多すぎるよな
俺にはCCよりも糞に見えるんだけどなぁ
641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:00:23.14ID:R5sGhglU642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:00:42.17ID:Z82dEqDf643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:05.04ID:thQ8oSQM 口座は作ったけど入金しなくて正解だったかな
いつかネムを現金化するまで潰れてはほしくないけど
いつかネムを現金化するまで潰れてはほしくないけど
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:48.11ID:wFVHSa0U645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:06:54.44ID:+oZHDnTT サーバー強化お願いします
646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:09:55.39ID:Xkyzhg4X バケツの底に穴開いてました、みたいな展開やだなぁ・・
情報開示ないから何もわかんないよね
情報開示ないから何もわかんないよね
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:10:13.83ID:DJ3s5XfS btcに変えてbinanceに避難すればいいの?
648承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:33.63ID:T/NhHQnc これからおもろい展開になれ
649承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:51.51ID:+oZHDnTT 数分後に注文が出てきても困ります
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:43.16ID:FKZOV2Tc ザフト死体作るの思ったより早かったな
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:48.28ID:sQmL9VJY ふーん、なるほどね
https://imgur.com/a/oAd2y
https://imgur.com/a/oAd2y
652_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 15:21:14.90ID:9mub3oq9 ビットバンクのはがき北
なんかビットバンクの気配値が文字重なって見にくいんだけど
取りあえずビットきた
なんかビットバンクの気配値が文字重なって見にくいんだけど
取りあえずビットきた
653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:59.98ID:KH2FVwH3 すげーなここまで露骨なことできる神経が
俺には到底理解できん
俺には到底理解できん
654承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:51.85ID:0Cwetg6A 栢森にテレグラムでディスられてんぞw
655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:34.05ID:3bE+QlOU Q ザフトって持ってると手数料やすくなるんですよね?
A いいえなりません
Q BNBみたいに運営が買い取ったりするんですよね?
A いいえそんなことしません
Q じゃあ何のためにあるの?
A 嫌なら是非他に行ってくださいね
A いいえなりません
Q BNBみたいに運営が買い取ったりするんですよね?
A いいえそんなことしません
Q じゃあ何のためにあるの?
A 嫌なら是非他に行ってくださいね
656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:47.11ID:+oZHDnTT サーバー強化お願いします
657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:47.26ID:w/2MJspi やっぱりスルーする気なんだな
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:31:49.24ID:bas9Fpty モナの取引量がビットバンクが増えてザイフは減ってるみたいだね
資金移動が進ん出るのかな
資金移動が進ん出るのかな
659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:35.00ID:Ck8bSl3z それにしても絶妙なタイミングでCM出してきたね
660承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:35:13.83ID:tJiCwuNz 朝山は日本の埃!
661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:41:13.25ID:bVGG3wAH >>659
朝山はいつも計算高いよな
朝山はいつも計算高いよな
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:28.31ID:C+reQHPw 仮想通貨取引所「Zaif」あわやジェイコム事件の再来、2154兆円の売り板と2246兆円の資産残高が現れる不具合で危うく兆力彩芽事件に
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65912942.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65912942.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:45:32.00ID:Rgrpa72x664_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/17(土) 15:47:11.92ID:9mub3oq9 オワッタ
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:32.63ID:/1CNj6Bc ここ仮想通貨か現金5万円分は残しとかないと出金出来ないって聞いたけどホント?
ネタでしょ?
それ本当なら解除されるまでずっと入れとかなきゃいけないってこと?
ネタでしょ?
それ本当なら解除されるまでずっと入れとかなきゃいけないってこと?
666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:15.20ID:0Cwetg6A667承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:55:21.95ID:w/hRwX3X メンメン進展無いのか
668承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:56:41.64ID:7GvUbiej >>665
5万じゃなくて2万5千
5万じゃなくて2万5千
669承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:54.04ID:C+i7knHR telegramでメンメン責めてるやついたわ
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:56.73ID:/1CNj6Bc671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:04.14ID:/1CNj6Bc >>668
2万5千はマジなの?嘘でしょ?
2万5千はマジなの?嘘でしょ?
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:18.98ID:UIFEcsHX ここの取引所だいじょうぶなのか?
朝山貴生のツイッター芸人ぶりを見てると不安だな
和田と同じ人種のたぐいだろ
朝山貴生のツイッター芸人ぶりを見てると不安だな
和田と同じ人種のたぐいだろ
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:29.41ID:OXZEm84E ザーーーイフ!
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:15.00ID:TELhe0gV さすがに現状見て使おうと思うのは頭ザイフ
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:08.20ID:dX2CO3+a ついさっきまでは25000円だったはずだがもう5万に増えたのか?
いよいよ危なくないか
いよいよ危なくないか
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:47.03ID:hVMqFZF8 メンメンどうなった
677承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:07:54.80ID:45rXRKLg せいぜい0円決済した人に小額保障で終了でそ
0,1円でも値段がつけば買ったことになるけど
0円は「もらった」「あげた」レベル
よかったな。わびでザイフトークンもらえるぞ。
ザフトも使い道ができて、winwin
0,1円でも値段がつけば買ったことになるけど
0円は「もらった」「あげた」レベル
よかったな。わびでザイフトークンもらえるぞ。
ザフトも使い道ができて、winwin
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:10:11.74ID:AeRieERz >>666
初回の銀行振込と本人確認が済んでない時にも出金制限があったはず
自分とこの取引所のルールすら知らない奴が書き込むようになってきたな
こういう出金制限がかかってない人達が1週間出金承認待ちしてるって話が問題なのに、味噌と糞を混ぜてウヤムヤにする奴が出てきたか
初回の銀行振込と本人確認が済んでない時にも出金制限があったはず
自分とこの取引所のルールすら知らない奴が書き込むようになってきたな
こういう出金制限がかかってない人達が1週間出金承認待ちしてるって話が問題なのに、味噌と糞を混ぜてウヤムヤにする奴が出てきたか
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:15:21.65ID:/1CNj6Bc あー調べたら出てきた
クレジット決済とコンビニ入金の場合のみ一週間だけ制限がかかるのね
他は大丈夫みたい
全員が5万残さないと出金出来ないとかデマ流した奴訴訟もんだわ
クレジット決済とコンビニ入金の場合のみ一週間だけ制限がかかるのね
他は大丈夫みたい
全員が5万残さないと出金出来ないとかデマ流した奴訴訟もんだわ
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:16:18.92ID:Z82dEqDf ビットバンク- bitbank,Inc (@bitbank_inc)
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。
https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3
今までMONAの出来高1位だったzaif、bitbankに見事乾杯wwww
賢い奴はみんな引っ越したんだな
本日15:21頃、bitbankのMONA/JPYが世界一の取引量となりました。
https://twitter.com/bitbank_inc/status/964750714344914944?3
今までMONAの出来高1位だったzaif、bitbankに見事乾杯wwww
賢い奴はみんな引っ越したんだな
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:17:12.96ID:Xkyzhg4X 火消しは連投したり同じループ芝居を何回も繰り返すからわかりやすいなw
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:22:08.27ID:sQmL9VJY 訴訟訴訟ってアホ丸出し
風説どころか事実なんだけどな
風説どころか事実なんだけどな
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:57.55ID:Xk9iVrhq ビットバンクは出金遅れの報告が多いので怖い
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:28:25.57ID:bsDxi6d+ ここで口座作ったけどがばがばだぞ
住所ちがくても作れたからな
住所ちがくても作れたからな
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:29:30.43ID:dMTvmjl3 Zaifは顧客の資産没収するから怖い
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:32:52.43ID:iT3yXSuW ザルなサイフ
ザイフ
うーんイマイチ
ザイフ
うーんイマイチ
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:34:34.35ID:iT3yXSuW688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:35:01.45ID:iT3yXSuW もとい信じていいんだろうか?
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:36:11.03ID:+oZHDnTT これ以上枚数が減っていくことに耐えられません
お願いですからサーバー強化して下さい
本当にお願いします
サーバー強化お願いします
お願いですからサーバー強化して下さい
本当にお願いします
サーバー強化お願いします
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:18.08ID:R5sGhglU >>689
業者変えろよw
業者変えろよw
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:44:43.04ID:Xkyzhg4X 財腐
692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:49:26.39ID:eRpUOvo5 ザイフトークン終わったなwww
高値掴み被害者製造機www
高値掴み被害者製造機www
693承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:49:58.65ID:0Cwetg6A694承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:50:48.55ID:AeRieERz どの取引所も安心するな!
銀行や証券会社のような預金者保護のルールなど一切ないんだから
風説やり放題、インサイダー取引もやり放題
内部者取引も禁止されてない
めちゃくちゃなんだよ、今の仮想通貨界は
とんでもねえリスクがあることを理解できなきゃ、手出ししちゃダメ!!
ましてや他人に安心かどうかを聞く奴なんか、絶対に参入するな
銀行や証券会社のような預金者保護のルールなど一切ないんだから
風説やり放題、インサイダー取引もやり放題
内部者取引も禁止されてない
めちゃくちゃなんだよ、今の仮想通貨界は
とんでもねえリスクがあることを理解できなきゃ、手出ししちゃダメ!!
ましてや他人に安心かどうかを聞く奴なんか、絶対に参入するな
695承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:53:14.41ID:/3rF7wv+ ここはフォトショで加工した免許証写真でいくらでも口座作れるよね!
犯罪者が集まらなきゃいいなぁ…
って隣の大学生が言ってたよ
犯罪者が集まらなきゃいいなぁ…
って隣の大学生が言ってたよ
696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:55:53.97ID:khfZjPbe BFの本人確認速すぎワロタw
697承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:57:51.13ID:qDRndeU7699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:01:30.65ID:bas9Fpty700承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:07:39.33ID:zRFa4PNh Zaifトップページに剛力さんを持ってくるのはいいんだが、背景色が白なのに各通貨表示の文字が白ってのやめてほしい
右のほう分かりずらい
右のほう分かりずらい
701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:08:36.23ID:/5jQVFFk 誰かおしえて。
ザイフに日本円を入金してイーサリアムにチェンジ。
バイナンスにこのイーサリアムを送ろうと思ったら
まさかの出金制限!
この日本円は初回入金ではないんだが、初回入金でなくても
1週間出金するのを待たないといけないのかな?
ザイフに日本円を入金してイーサリアムにチェンジ。
バイナンスにこのイーサリアムを送ろうと思ったら
まさかの出金制限!
この日本円は初回入金ではないんだが、初回入金でなくても
1週間出金するのを待たないといけないのかな?
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:09:37.67ID:/3rF7wv+ 架空名義でいくらでも口座作れるんなら儲かっても税金払わなくてもバレにくくなるよね?
って隣の大学生の声が聞こえて来るんだけど
って隣の大学生の声が聞こえて来るんだけど
703承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:21.91ID:J6Osdj77 30レス前も読めないゴミ
704承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:26.11ID:khfZjPbe706承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:16:28.80ID:Mt/ZBrIx ビットフライヤーやビットバンクもそれぞれ問題あるけどここよりは信頼できる
708承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:31:58.77ID:/5jQVFFk しまった。
ペイジーで入金するんじゃなかった!!
ザイフからお金動かせないじゃん!
1週間が大切なのに
ペイジーで入金するんじゃなかった!!
ザイフからお金動かせないじゃん!
1週間が大切なのに
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:43.72ID:0l++/3zk メンメンによるZAIFGOXまだ?
710承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:11.80ID:ZKICAMd0 1151000でストップ掛けてたのに突破されても全く決済されずに10分くらいジワジワ値段が上がっていって損失額が増えていって
1158000の時点でようやく決済されて
表示が遅延してるだけで内部ではきちんとできてるんだろうと思ってたら
1158000の時点での損失になってやがった
ほんと死んでくれこのクソサイト
1158000の時点でようやく決済されて
表示が遅延してるだけで内部ではきちんとできてるんだろうと思ってたら
1158000の時点での損失になってやがった
ほんと死んでくれこのクソサイト
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:25.25ID:+oZHDnTT サーバー強化して下さい
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:51:49.65ID:oiD9wXIp >>710
仕様です。
仕様です。
714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:29.16ID:ERL1AV1g メンメンの売り圧がおんどれらを襲う
715承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:43.17ID:ZKICAMd0 ほんと訴訟起こすしかないわ
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:52:48.31ID:gcTEeMx9 テックビューロ社員出て来いやー!
717承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:53:05.90ID:+oZHDnTT サーバーが重いせいで6千、8千とどんどん値上がっていき損失額が半端じゃない事になってます
最低でもお詫び1BTCチップは必要かと思います
最低でもお詫び1BTCチップは必要かと思います
718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:54:18.27ID:+oZHDnTT 注文でないせいで買う前にどんどん上がっていきいつまでも買えないので損失額がどんどん膨らんでいきます
Zaifはお詫び1BTCチップ下さい
Zaifはお詫び1BTCチップ下さい
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:22.93ID:+oZHDnTT あまりにも酷すぎます、最低でも損害賠償として1BTCチップは必要です
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:56:52.31ID:+oZHDnTT 滅茶苦茶悔しいです
お詫び1BTC下さい
お詫び1BTC下さい
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:58:41.49ID:Ih+EjWJ+ しょうがねえな取っときな
つ🐸
つ🐸
722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:00:26.12ID:p5Qbwuyn コムサのICO案件について朝山がお漏らししちゃった事を相手先に伝えちゃった。コムサ民すまんな。
723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:11.13ID:3doIEob7 CC…カス中のカス、CMに金使う前にセキュリティに金使え
ザイフ…カス中のカス、CMに金使う前にサーバーに金使え
ザイフ…カス中のカス、CMに金使う前にサーバーに金使え
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:50.06ID:k2vDciyW 未だに何のアナウンスもねえんよね?
剛力クソすぎひん?
剛力クソすぎひん?
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:51.26ID:eJB4ZUGG ここ数日のトークン乱高下で稼げたから
全額SBIに移したいけど出金申請ちゃんと通るかが微妙に不安
全額SBIに移したいけど出金申請ちゃんと通るかが微妙に不安
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:42.20ID:bas9Fpty ザフトとか詐欺師に金預けてるだけなんだよな
729承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:18:18.54ID:VrcpUnZf 剛力の耳にも入ってるだろうな。
俺が芸能人で剛力の知り合いなら
剛力に伝えてるし。
俺が芸能人で剛力の知り合いなら
剛力に伝えてるし。
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:24:30.12ID:Z82dEqDf 剛力は仕事選べよ
リスク考えたら普通受けない、と思ったが契約したのは出川CMの前なんだろうなドンマイ
リスク考えたら普通受けない、と思ったが契約したのは出川CMの前なんだろうなドンマイ
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:26:02.83ID:an8I8o6P ビットバンクとビットトレードが無難だな。
(グループ会社)
電話のお姉さんも真面目な方だった
ビットフライや〜は、オタクみたいな人がこちらに電話をかけてきたことがある
ザイフは、電話がまず通じない、機械応答
論外。
(グループ会社)
電話のお姉さんも真面目な方だった
ビットフライや〜は、オタクみたいな人がこちらに電話をかけてきたことがある
ザイフは、電話がまず通じない、機械応答
論外。
732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:29:06.35ID:VrcpUnZf ビットバンクは取り扱い通貨をzaif並にしてくれたら即移動するぜ
733承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:31:58.14ID:2OWuPUr2 剛力はごり押しだからそもそも悪だ
734承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:32:18.05ID:RJGL+ieH ロング
735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:34:12.13ID:xAKY+DMm Zaifの信用取引開始キャンペーンって今もやってるの?
737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:36:40.52ID:WetBFm7T リアル事務所の窓口明かさずサポートに金割かないとこって
自分らが何らかの不祥事起こした時に客や被害者をクレーマー扱いして逃げるイメージ
仮に2000兆成り売りとかあったとしてもユーザーのせいにして
自分らのシステムのミスやフェイルセーフの不備を棚に上げて責任逃れしそうなイメージ
自分らが何らかの不祥事起こした時に客や被害者をクレーマー扱いして逃げるイメージ
仮に2000兆成り売りとかあったとしてもユーザーのせいにして
自分らのシステムのミスやフェイルセーフの不備を棚に上げて責任逃れしそうなイメージ
738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:37:11.88ID:izt4weld ザイフトークンが上がった理由はテレビCMが始まったからw
一時的な現象だ
週刊誌の記事と訴訟の動きで来月頭ぐらいから暴落するから
今のうちに売り払っておけ
一時的な現象だ
週刊誌の記事と訴訟の動きで来月頭ぐらいから暴落するから
今のうちに売り払っておけ
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:22.49ID:fyE0HrcY740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:42:11.40ID:izt4weld741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:48:54.85ID:s2PifbpO BitBankとBitTrade系のモナの取引が急増してるな
何だかんだでお前らちゃっかりZaifから移してるのかよ
チャットでZaif褒めちぎって他人が資金移動しないようにしつつ
自分だけはコッソリ逃がしてやがったか
何てひどい奴らだよおまいら
何だかんだでお前らちゃっかりZaifから移してるのかよ
チャットでZaif褒めちぎって他人が資金移動しないようにしつつ
自分だけはコッソリ逃がしてやがったか
何てひどい奴らだよおまいら
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:01.93ID:tJiCwuNz ザイフトークンに大量に仕込んだな朝山
ひっかかった養分、情弱はざまあwwwww
ひっかかった養分、情弱はざまあwwwww
743承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:51.67ID:Z82dEqDf744承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:23.60ID:bLmsbPFx zaifはザイフトークンとぺぺだけ買う場所やぞ
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:53:55.17ID:eJB4ZUGG CM見た人が参加するのは数週間後だから今上がるのも割と謎だけどなw
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:57:08.91ID:Ck8bSl3z 出川で懲りたり懐疑的にもなった人も多いでしょう
剛力がcm出てるから登録すっかーってなるんだろうか?
剛力がcm出てるから登録すっかーってなるんだろうか?
750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:58:00.61ID:gcTEeMx9 >>743
なんかビットバンクも怪しく思えてきたw
なんかビットバンクも怪しく思えてきたw
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:59:04.75ID:WetBFm7T 1月の出川組と一緒でzaifで高値づかみしちゃう初心者の被害者が増えそうだな
752承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:59:19.57ID:Z82dEqDf 今回の件がなかったら剛力効果でザイフトークン今日で3円は行ってたと思うよ、TA的にも
それだけ不信を抱く人が多いってことだな
取り残された民族も早く目を醒せばいいけど
それだけ不信を抱く人が多いってことだな
取り残された民族も早く目を醒せばいいけど
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:19.64ID:VrcpUnZf754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:33.63ID:Ih+EjWJ+ ザイフの事を嫌いになってもぺぺは嫌いにならないで
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:42.43ID:1woYnp9M で、移動先は?
756承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:08.75ID:gcTEeMx9757承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:51.15ID:W+YMKdVY CM見てZAIF登録しても本人確認で一月待ちやろ
その辺、強化したんか?
その辺、強化したんか?
758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:04:26.65ID:RJGL+ieH ショート
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:05:39.54ID:2Y5JS/co まあ実際の所もう限界点ギリギリのところまできてる感じだけどな
剛力みて参入するアホが最終養分だよきっと
剛力みて参入するアホが最終養分だよきっと
760承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:05:50.08ID:Xkyzhg4X チャットのBANだけは対応速いんだなw
761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:06:51.74ID:khfZjPbe 俺のmonaはCryptobridgeに移して草コインに換えた
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:09:00.10ID:VrcpUnZf 剛力組が少しは参入するとみて
3月中旬ぐらいまでは、ザフトとコムサは要注意だな。
あとはメンメン事件によってはどうなるかわからんが。
3月中旬ぐらいまでは、ザフトとコムサは要注意だな。
あとはメンメン事件によってはどうなるかわからんが。
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:09:00.81ID:bsDxi6d+ 相変わらずのクソ鯖で安心した
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:09:33.98ID:P4evPh8v 世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
後発参入者の金を先発参入者に配り続けるだけのシステムである
株とは異なり仮想通貨は時価総額ほどの価値は本来無い
仮想通貨は世界最大のポンジスキームである
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518859249/
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:10:05.97ID:csQOB8mB766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:11:40.63ID:WetBFm7T クレカ決済も止まったままだし
アフィ報酬も激減させたし
モナコインとかの取引も他取引所に流れてるし
色々と資金繰りが昨年より厳しくなってるのは確実だろうな
金がないとセキュリティやシステム強化もサポート体制充実もままならないし
もう飛び道具のCMとかでよくわかってない靴磨き少年系の人を呼び込んで勝負するしかないわな
アフィ報酬も激減させたし
モナコインとかの取引も他取引所に流れてるし
色々と資金繰りが昨年より厳しくなってるのは確実だろうな
金がないとセキュリティやシステム強化もサポート体制充実もままならないし
もう飛び道具のCMとかでよくわかってない靴磨き少年系の人を呼び込んで勝負するしかないわな
768永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 19:12:45.34 ほんとCCの流れに似てて笑うわ
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:12:49.33ID:gcTEeMx9 >>766
靴磨きボーイズもさすがに最近の事件とか暴落のことくらいは知ってそうだがなあ
靴磨きボーイズもさすがに最近の事件とか暴落のことくらいは知ってそうだがなあ
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:12:58.58ID:OlDIbcfK 普段ノミ行為で販売してるってことは全員がコインを出金すれば ザイフがどっかでコインを買わないといけなくなるって事だよな?
そうすると値上がるから ザイフ以外の利用者からしたら潰れるまで出金してほしいって事になるのか?
そうすると値上がるから ザイフ以外の利用者からしたら潰れるまで出金してほしいって事になるのか?
771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:13:38.50ID:Xkyzhg4X 社員
772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:14:38.03ID:gcTEeMx9 今回の騒動で取り付け騒ぎが起きる可能性もあるってことだよな
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:03.60ID:Z82dEqDf >>770
潰れるまで出金どころかウォレットが半分以下になった時点で出金停止にして顧客の資産凍結させるだろうよ
潰れるまで出金どころかウォレットが半分以下になった時点で出金停止にして顧客の資産凍結させるだろうよ
774永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 19:15:41.38 >>770
それをしなくて良い方法くらい先人に習えば分かるだろ?
それをしなくて良い方法くらい先人に習えば分かるだろ?
776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:18:01.74ID:EUnGrXe7 0円バグはHTMLいじった捏造だと思ってる
ザイフチャット民まじやべーな
ザイフチャット民まじやべーな
777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:18:32.12ID:b7+huHyJ ザイフトークン・・・・・今日のうちに一気に釣り上げて操縦して
一気に売った連中いるだろうな。
何でもありですね。投機じゃなくて方が整っていない今しか
出来ないグレーゾーンを巧みに利用した操縦行為です。
一気に売った連中いるだろうな。
何でもありですね。投機じゃなくて方が整っていない今しか
出来ないグレーゾーンを巧みに利用した操縦行為です。
778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:19:26.68ID:W+YMKdVY アフィ報酬減らして、このタイミングでCMを打つとか、経営が訳わからん
780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:21:27.49ID:Z82dEqDf781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:22:17.90ID:s2PifbpO782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:22:34.15ID:WetBFm7T >>769
わかってるだろうね
実際暗号通貨の法定通貨換算取引高はまだ低調だし
ただ「このメールに返信すれば100万円あなたに差し上げます」とかと一緒で
100人に1人とか1000人に1人の頭弱い人引き込めればいいんだよCMって
テレビ凋落したとか言われるが視聴率5%でも約600万人換算だし
わかってるだろうね
実際暗号通貨の法定通貨換算取引高はまだ低調だし
ただ「このメールに返信すれば100万円あなたに差し上げます」とかと一緒で
100人に1人とか1000人に1人の頭弱い人引き込めればいいんだよCMって
テレビ凋落したとか言われるが視聴率5%でも約600万人換算だし
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:27:00.76ID:B+tNjZhi コインチェック流出被害、出川哲朗より重いフジテレビの罪「2億円以上の出稿」「他局は落としていた」
http://www.cyzo.com/2018/02/post_150014_entry.html
しかし、その出川以上に叩かれているのがCMを流したテレビ局。
とりわけ、業界関係者はフジテレビに対して厳しい見方をする。
「実はコインチェックのCMを流していたのはフジとテレビ東京で、
フジには2億円以上、テレ東には1億円以上の出稿があったとされています。
他の日本テレビ、TBS、テレビ朝日は社内審査で“怪しい”と判断して落としているのです。
関東ローカル局のテレ東はともかく、他のキー局と比べてフジは格段に審査が甘かったと言わざるを得ません。
経営状況が厳しいあまり、おいしいエサに食いついてしまったのが実情でしょう」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180203-00000004-ykf-ent
岡村は「結局、コインチェック(仮想通貨)で一番もうけたのは出川哲朗」と、
コインチェックのCMに出演していた出川についてコメント。
「(世間では)『出川さん、かわいそう』みたいになってるけど、あの人、もうけよったんやで。
仮想通貨自体は『全然わかんなーい』ってなって、やってなかったみたいやし。
CMのギャラが入ってるとしたら、あの人だけがコインチェックでもうかったってことやから」と、
1人勝ちとなった出川をうらやんでいた。
15名無しさん2018/02/01(木) 14:44:35.64
たむけんの影響力なんか関西限定でそれも芸人に限った話
出川は全国区のタレントで大々的にCMで宣伝しまくってるから
被害の規模が違う
47名無しさん2018/02/03(土) 06:50:06.82
一般人的には無害なたむけんと
広く世間に影響を与えた出川
出川かな
55名無しさん2018/02/03(土) 22:01:51.31
CMのほうが影響でかいよな
出川のCMはしってたが
たむけんが仮想通貨進めてるとかつい最近知ったし
テレビの内容なんて注視してみなきゃ知らないけど
CMはまんまそのこと進めてるからな
20名無しさん@1周年2018/02/09(金) 20:46:16.28ID:65ECzg1w0
出川はここのCMで小金は稼げたろうけど、芸人としてはもう死に体になっちゃったな。
元々不器用で要領悪いけど素直でいい人みたいなイメージが、
多くの人だまくらかす片棒担いじゃって、知らん顔決め込む小悪党キャラになっちゃったからな。
河本とそんなに変わらんな、今や。
http://www.cyzo.com/2018/02/post_150014_entry.html
しかし、その出川以上に叩かれているのがCMを流したテレビ局。
とりわけ、業界関係者はフジテレビに対して厳しい見方をする。
「実はコインチェックのCMを流していたのはフジとテレビ東京で、
フジには2億円以上、テレ東には1億円以上の出稿があったとされています。
他の日本テレビ、TBS、テレビ朝日は社内審査で“怪しい”と判断して落としているのです。
関東ローカル局のテレ東はともかく、他のキー局と比べてフジは格段に審査が甘かったと言わざるを得ません。
経営状況が厳しいあまり、おいしいエサに食いついてしまったのが実情でしょう」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180203-00000004-ykf-ent
岡村は「結局、コインチェック(仮想通貨)で一番もうけたのは出川哲朗」と、
コインチェックのCMに出演していた出川についてコメント。
「(世間では)『出川さん、かわいそう』みたいになってるけど、あの人、もうけよったんやで。
仮想通貨自体は『全然わかんなーい』ってなって、やってなかったみたいやし。
CMのギャラが入ってるとしたら、あの人だけがコインチェックでもうかったってことやから」と、
1人勝ちとなった出川をうらやんでいた。
15名無しさん2018/02/01(木) 14:44:35.64
たむけんの影響力なんか関西限定でそれも芸人に限った話
出川は全国区のタレントで大々的にCMで宣伝しまくってるから
被害の規模が違う
47名無しさん2018/02/03(土) 06:50:06.82
一般人的には無害なたむけんと
広く世間に影響を与えた出川
出川かな
55名無しさん2018/02/03(土) 22:01:51.31
CMのほうが影響でかいよな
出川のCMはしってたが
たむけんが仮想通貨進めてるとかつい最近知ったし
テレビの内容なんて注視してみなきゃ知らないけど
CMはまんまそのこと進めてるからな
20名無しさん@1周年2018/02/09(金) 20:46:16.28ID:65ECzg1w0
出川はここのCMで小金は稼げたろうけど、芸人としてはもう死に体になっちゃったな。
元々不器用で要領悪いけど素直でいい人みたいなイメージが、
多くの人だまくらかす片棒担いじゃって、知らん顔決め込む小悪党キャラになっちゃったからな。
河本とそんなに変わらんな、今や。
786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:27:18.41ID:a9OqFUJu 俺的ゲーム速報
仮想通貨取引所のザイフで21億ビットコイン(約2246兆円)を手に入れた男性、アカウントをロックされてしまう
archives/52209426.html
メンメン大人気じゃん。これを機にYoutuberやろう
仮想通貨取引所のザイフで21億ビットコイン(約2246兆円)を手に入れた男性、アカウントをロックされてしまう
archives/52209426.html
メンメン大人気じゃん。これを機にYoutuberやろう
787承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:27:36.53ID:gcTEeMx9 テックビューロって会社概要見ると社員数48名ってなってるけど
24時間365日やってる取引所の人数ってこれで足りるもんなのか?
24時間365日やってる取引所の人数ってこれで足りるもんなのか?
788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:28:34.77ID:zbSJYIcY zaifトークン処理して出金しておくか。
なにか起こる気がするわ
なにか起こる気がするわ
789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:30:31.78ID:f41+Llea791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:23.48ID:+2DBe1tQ 社員はネット掲示板火消し要員だからシステム管理はゼロ人かもしれない
792承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:32:16.27ID:Z82dEqDf793承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:32:24.39ID:oZz9Lokt 他の取引所利用してる奴らは指値指し直しとけよ
zaifショックで暴落買いできるぞ
zaifショックで暴落買いできるぞ
794承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:36:03.93ID:YLgkqznC コムサ第一段のマイニングジャパンの代表がテックビューロの社員なのは大丈夫なの?
795承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:39:55.95ID:Z82dEqDf796承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:45:16.94ID:w/2MJspi このままスルーで終わりかな?
ザイフのトークン値上げてるけど
ザイフのトークン値上げてるけど
797承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:51:18.89ID:FKZOV2Tc これスルーしたら会社として完全に信用失うでしょ
頭zaifな人以外から
頭zaifな人以外から
798承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:52:37.81ID:JENqeSey 出金午前に済ませとくべきだった月曜振り込まれるかここ
799承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:58:31.83ID:UiR16EuC 今までの不祥事、全部隠蔽してるでしょ?
コインチェックよりはるかに酷い
不正出金されて警察行ったら警察もZaifと連絡が取れない、とかマジワロタわw
コインチェックよりはるかに酷い
不正出金されて警察行ったら警察もZaifと連絡が取れない、とかマジワロタわw
800承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:00:27.16ID:2Db2UD07 ザイフのせいでまた落ちちゃうん?
てかブロックチェーンで管理してるはずなのにバグとかどうして起こるんだ
今回のも知らんで揉み消したらワンチャンザイフ終わるんちゃう
てかブロックチェーンで管理してるはずなのにバグとかどうして起こるんだ
今回のも知らんで揉み消したらワンチャンザイフ終わるんちゃう
801承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:01:24.71ID:UiR16EuC 金融庁の立ち入り検査の結果はどうだったの?
お咎めなし?
お咎めなし?
802承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:02:31.52ID:WetBFm7T あれだけ毎日のように饒舌にtwitterで語りまくり
都合のいい部分だけを自画自賛したりRTしてた社長が
立入検査の時期と相前後してそこからもう10日近くも沈黙なのがまたなんともね
都合のいい部分だけを自画自賛したりRTしてた社長が
立入検査の時期と相前後してそこからもう10日近くも沈黙なのがまたなんともね
803承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:03:52.79ID:MWj3IagF zaifって定期的にやらかすね
804承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:04:33.14ID:2Db2UD07 そういや今日初めてザイフのCM見たけどCM流すようになると何かが起こるな
剛力にげてー
剛力にげてー
805承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:05:59.87ID:oiD9wXIp つべの再生回数が増えてきたら、ほっておけないだろう。
806承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:06:52.41ID:b7+huHyJ 剛力 いくらあげまん伝説 目下継続中でも 一般人に
「2400兆」も引っ張ってきちゃったら
・・・・・・彩芽 この子凄いわww
「2400兆」も引っ張ってきちゃったら
・・・・・・彩芽 この子凄いわww
807承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:08:52.33ID:KQc0ykNE 【大きなのっぽのライブドア】
流行語大賞受賞の
ご自慢の会社さ
大きく伸びたライブドア
時価総額8000億円
堀江さんがTV出演
みな知ってる会社さ
今はもう有名人 ホリエモン
土日も休まずカチカチ
キーボードの音がカチカチ
常に成長しているライブドア
何でもやってるライブドア
今や有名会社
ある日テレビをつけると
うちの会社映る
会議室も社長デスクも
みな映る会社さ
休みくらい見せないでライブドア
これ仮想通貨で替え歌でなんかできそう
流行語大賞受賞の
ご自慢の会社さ
大きく伸びたライブドア
時価総額8000億円
堀江さんがTV出演
みな知ってる会社さ
今はもう有名人 ホリエモン
土日も休まずカチカチ
キーボードの音がカチカチ
常に成長しているライブドア
何でもやってるライブドア
今や有名会社
ある日テレビをつけると
うちの会社映る
会議室も社長デスクも
みな映る会社さ
休みくらい見せないでライブドア
これ仮想通貨で替え歌でなんかできそう
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:12:08.49ID:UiR16EuC811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:16:29.23ID:1zagFSLY 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b6ipEZ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b6ipEZ
812承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:45.99ID:V8+2FVFy ザフトまたすげー上がってる
813承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:18:02.73ID:gcTEeMx9 >>797
間違いなくスルーすると思う
間違いなくスルーすると思う
814承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:19:05.08ID:gcTEeMx9815承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:19:38.56ID:rfTJtM6r 剛力で人増えるってんのにこのサーバ、事務の弱さじゃなぁ
816承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:19:44.26ID:B+tNjZhi817永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:20:37.67 さすがに不正アクセスされた奴は2段階認証怠ったりしてるだけだろ
819承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:24:35.00ID:0m6yQkbP クレカ決済止めてるのって真面目に運営してるけど運転資金が厳しいか、ある日突然逃げることを想定した動きだよなー
どちらにせよ未来がない
どちらにせよ未来がない
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:25:26.75ID:J4QxUIro 鴨が減ったから新たな鴨を探す為にCMを流さなければならないくらい末期
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:25:41.75ID:JENqeSey >>810
そこ気になってた為替のFX会社ならどこでも電話連絡できるのにZaifはメールだけなんだなよな
もし自分何かあったときはパソコン出来ない家族はお金下ろせなくなってZaifの懐に入るだけかよ
まあ株やFXも電子化されて家族が知らなければ一生そのままらしけど
そこ気になってた為替のFX会社ならどこでも電話連絡できるのにZaifはメールだけなんだなよな
もし自分何かあったときはパソコン出来ない家族はお金下ろせなくなってZaifの懐に入るだけかよ
まあ株やFXも電子化されて家族が知らなければ一生そのままらしけど
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:26:04.85ID:cz4Q8igK すぐに損切りされるようにストップ設定してたのにスルーされて100倍以上の損失が出たわ死ねよ
823承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:27:40.23ID:RAgwiZOE 剛力ちゃんかわいい
824永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:29:21.38 まあCMに剛力使うって事は相当金ないんだろうな
可愛くないのに有名っていう絶妙な所選ぶ能力は凄いわ
可愛くないのに有名っていう絶妙な所選ぶ能力は凄いわ
825承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:30:42.33ID:Geqh+nUW 悪口書いてるほとんどがCCアフィリ厨か
素直にザイフのアフィリやれ
出川より剛力のほうが客引けるやろが
素直にザイフのアフィリやれ
出川より剛力のほうが客引けるやろが
826承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:31:04.58ID:nF9gHxfn 上の方で利益の出てるストップゾーンに入ってるのに延々シカトされて一番下まで落ちてきてまた上がり出すような最悪のタイミングで利確されるしわざとやってるだろこれ
828承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:33:26.26ID:C+i7knHR コインチェックより悪いはないわ
そんなこと言ってるやつはもちろん仮想通貨取引なんてしてないよな?
そんなこと言ってるやつはもちろん仮想通貨取引なんてしてないよな?
829永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:34:35.45830承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:34:39.81ID:Ih+EjWJ+ 昨日のビットコインの事件はcc超えてると思うが
831承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:35.26ID:AhdxrpWI ザイフの信用取引は超ハイリスクローリターンだぞ
昨日まではそこそこレスポンス良かったのに今日にな一日中遅延してるし本格的に使い物にならなくなったな
昨日まではそこそこレスポンス良かったのに今日にな一日中遅延してるし本格的に使い物にならなくなったな
833承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:36:41.05ID:oiD9wXIp ストップ設定が機能しなかったとかよく書き込みがあるが、
もしバグだったとしてもユーザーが不利益な場合は仕様だし、ザイフの不利益だった場合は口座凍結とかやりたい放題は許したらアカン。
麺屋の件をもっと広めよう。
業界全体も良くなっていくと思いたい。
もしバグだったとしてもユーザーが不利益な場合は仕様だし、ザイフの不利益だった場合は口座凍結とかやりたい放題は許したらアカン。
麺屋の件をもっと広めよう。
業界全体も良くなっていくと思いたい。
834承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:37:04.63ID:J8+LuHYB 利益が出たはずなのに遅延で何故か損失を負わされるのがザイフ
835承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:38:54.40ID:YW3ntyv6 ドMな頭ザイフ民多過ぎwww
早く逃げないとおサイフも空になっちゃうよwww
早く逃げないとおサイフも空になっちゃうよwww
837承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:40:41.38ID:1YZ6I4eD 内部の人間がバレない様にGOXする手段だったのかな…
838承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:40:48.34ID:FKZOV2Tc839承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:41:43.64ID:qUvp5CEh ストップ、損切りは逆指しだろ。
逆指値はきっちり決まらん。法定通貨のfx業者も同じなんだよ。
逆指値はきっちり決まらん。法定通貨のfx業者も同じなんだよ。
840承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:38.80ID:qUvp5CEh 逆指値は強烈な値動きの時はすべる。
841承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:57.83ID:bLmsbPFx ザフトで回転うまうま
842承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:43:21.40ID:T/NhHQnc がんばれニッポン!
(( (^0^ )
♪ / ⊂ ) )) ♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
(( (^0^ )
♪ / ⊂ ) )) ♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
843承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:44:41.02ID:/021j8iu 金融庁認可のザイフがみなし業者CCより杜撰だという事実
844承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:45:47.97ID:Z82dEqDf 年初のzaifの10億円不正送金事件、まだ何にも解決してない
それどころかzaifが被害者をフルシカト
金額は違えどCC以下だと思わない?
それどころかzaifが被害者をフルシカト
金額は違えどCC以下だと思わない?
845承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:46:22.47ID:FKZOV2Tc まともな経営者なら今のサーバーの状態でCM打つことなんて無いからな
846承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:46:38.68ID:qDRndeU7 zaifが無反応で何のアナウンスも無いのは
zaifが動かしたbotが自動的に20億BTCの売り板を出したことの言い訳をするのが無理だからでしょ
どうやって不正隠すか必死に考えてるよ今
メンメンが21億BTC買えてしまったことはバグだとか言って詳細はプログラマーが隠蔽すればどうにかなるかもしれないが
20億BTCを板に出したのはbotの誤動作で通すのは無理
zaifが動かしたbotが自動的に20億BTCの売り板を出したことの言い訳をするのが無理だからでしょ
どうやって不正隠すか必死に考えてるよ今
メンメンが21億BTC買えてしまったことはバグだとか言って詳細はプログラマーが隠蔽すればどうにかなるかもしれないが
20億BTCを板に出したのはbotの誤動作で通すのは無理
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:48:27.67ID:JlgXNulH なかったことにして風化するのを待つんだろう
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:48:28.35ID:pLdvjaTk まともに鯖動かないのにそこにcmで人集めてどうすんのよ
849承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:48:43.95ID:ppzO1lJf ザフトは本当に上がってんの?誰が何枚持っているかすら不明なのに
適当につり上げて10億円稼ぐのが目的では?
適当につり上げて10億円稼ぐのが目的では?
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:49:07.14ID:UTnpOrW7 例えばザイフを利用することによっていかなる不具合が生じたとしても
当社は一切の責任を負わないものとすると規約に書いてあったとして
ハッキングとかこういうひっきりなしにおこる遅延まで許されるのか?って話よ
規約の隅っことか目を凝らさないとわからない場所のみにそういうことが書いてあった場合優良誤認とか囮広告になるんじゃないの?
特に遅延なんてトップページ辺りでアナウンスするべきなレベルだろあれは
ネットショッピングなんかでも分かりにくい場所に注意書き書いて騙そうとしてるようなやつはキャンセル出来るしな
当社は一切の責任を負わないものとすると規約に書いてあったとして
ハッキングとかこういうひっきりなしにおこる遅延まで許されるのか?って話よ
規約の隅っことか目を凝らさないとわからない場所のみにそういうことが書いてあった場合優良誤認とか囮広告になるんじゃないの?
特に遅延なんてトップページ辺りでアナウンスするべきなレベルだろあれは
ネットショッピングなんかでも分かりにくい場所に注意書き書いて騙そうとしてるようなやつはキャンセル出来るしな
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:50:18.72ID:ISySfMan 財を腐らせるなら
Z a i f
Z a i f
853永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:51:46.61 鯖の事を言及しても嫌なら他行けだからなw
それを朝山が言うんだから呆れるわ
それを朝山が言うんだから呆れるわ
854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:52:49.03ID:/021j8iu 出来高うんこ💩
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:55:29.35ID:JENqeSey Zaifがダメなの理解したけどちらほらと擁護してるのは関係者?
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:56:29.89ID:Z82dEqDf >>856
関係者とzaif銘柄抱えた頭クサい腐民
関係者とzaif銘柄抱えた頭クサい腐民
858永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:56:34.50859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:57:09.32ID:x7N/OmTG 786
メンメンは以前からユーチューバーだよ。
それまでの動画数二桁とかみたいだけど
メンメンは以前からユーチューバーだよ。
それまでの動画数二桁とかみたいだけど
860永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 20:58:49.99 あったわこれだ
https://i.imgur.com/MaJUooa.jpg
https://i.imgur.com/MaJUooa.jpg
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:59:28.93ID:JHrc/YlK いまの人数でもまったく注文通らないのにCMとか頭大丈夫かここ
862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:59:33.08ID:oiD9wXIp 売り板の20億BTCは酷すぎる。
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:01:00.01ID:+oZHDnTT お願いします
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:03:47.21ID:RuEoyaJW 利確できなくしてBOTを急上昇急下降させたあとに最小の利益、最大の損失で利確させられるとかほんとひどい
868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:04:08.04ID:bLmsbPFx zaifに100万はないわ
10万で回転して遊ぶ程度がいい
10万で回転して遊ぶ程度がいい
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:05:47.57ID:gcTEeMx9 剛力のCM始まって認知度上がったのは
週刊誌がネタにするには最高のタイミングだわなあ
週刊誌がネタにするには最高のタイミングだわなあ
871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:06:36.16ID:JENqeSey ザイフ たかお でググったら黒いのばかり出てくるんだがw
何この人
何この人
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:06:55.40ID:JHrc/YlK まあ、ここの社長しぬんだけどね
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:48.04ID:WetBFm7T またzaifのチャット欄が買えない売れない注文通れないの連呼になってるぞ
875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:15:23.67ID:bLmsbPFx 成行は通るんだよな
おかしい
おかしい
876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:17:51.56ID:JHrc/YlK 朝山と役員、株主消されて終わり
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:19:54.85ID:ISySfMan ワザと都合のいい注文しか通さないヤツだろ・・
サーバー増強とか連投してるアホ社員てカモフラージュやで
サーバー増強とか連投してるアホ社員てカモフラージュやで
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:20:28.88ID:rfTJtM6r 自分は成行も通らない
やっぱこれ意図的にやってんのか?
やっぱこれ意図的にやってんのか?
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:20:32.26ID:oiD9wXIp880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:22:49.26ID:+oZHDnTT 何時間も注文全く出せないままなんだけど自分だけ?
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:23:56.32ID:Z82dEqDf そもそもなんでまだzaif使ってるんだよ
882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:24:02.45ID:bLmsbPFx スマホからやると通るんだが
pcだとできないのか?
pcだとできないのか?
883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:24:02.90ID:JHrc/YlK サーバーの問題ではなく操作
これ系の操作は犯罪だけどしぬんだからいいじゃん
これ系の操作は犯罪だけどしぬんだからいいじゃん
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:24:40.43ID:+oZHDnTT 板が動いてるってことは注文出せてる奴がいるはずなんだけど何で俺は注文出せなくなってるの?
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:25:13.13ID:Geqh+nUW 指値は通らないね 成行は通るよ
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:02.42ID:LvJyYepe CM出稿料より鯖強化と人員の増員だと思うぞ切実に
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:29:28.99ID:GvVkFQG7 ビットコインって2100万BTCが発行限界なんじゃないの
トランザクションはどうなってんの
トランザクションはどうなってんの
889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:30:35.95ID:J165HDrK890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:30:40.83ID:oiD9wXIp 取引所内で存在しないBTCを空売りしてる。
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:32:03.67ID:8VgCK3a2 https://corp.zaif.jp/security/
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者経営のリスク
>運営者従業員不正のリスク
>運営者セキュリティのリスク
>ビットコインネットワーク自体のリスク
これを読む限りZAIF取引所では運営の不正は認められてるってことじゃね
サーバーダウンしてるように見せながら運営が操縦してる可能性高いわな
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者経営のリスク
>運営者従業員不正のリスク
>運営者セキュリティのリスク
>ビットコインネットワーク自体のリスク
これを読む限りZAIF取引所では運営の不正は認められてるってことじゃね
サーバーダウンしてるように見せながら運営が操縦してる可能性高いわな
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:32:37.89ID:4fcTQ7Fw ゴールデンタイムのCMって数億〜数十億かかるもんだからな。
資本のある企業以外は借金してやるイメージ。
資本のある企業以外は借金してやるイメージ。
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:34:56.14ID:1pxlPv6M >>889
それでデザーは疑惑になってるけどここは疑惑ではなく確定だからなw
犯罪行為立証できたわけだわw
今日の注文通らないのもザフトの大暴落がはじまってからという分かりやすさ。
オレオレ詐欺より低能とか本当に頭悪いんだろうね
それでデザーは疑惑になってるけどここは疑惑ではなく確定だからなw
犯罪行為立証できたわけだわw
今日の注文通らないのもザフトの大暴落がはじまってからという分かりやすさ。
オレオレ詐欺より低能とか本当に頭悪いんだろうね
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:36:17.00ID:ihUD1QcO ザイフは終わった感あるけど、さてどこの取引所がいいんだろ。
オススメある?
一応BBは開いてるけど
オススメある?
一応BBは開いてるけど
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:28.14ID:3OWP0+IV898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:39:47.73ID:8VgCK3a2 国内の取引所は全部あかんやろ
ゴミ以下
不正だらけやしな
預けてて盗まれても納税する覚悟あるならどうぞって感じ
銀行に引き出す以外に国内を使うのは馬鹿
ゴミ以下
不正だらけやしな
預けてて盗まれても納税する覚悟あるならどうぞって感じ
銀行に引き出す以外に国内を使うのは馬鹿
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:16.76ID:PMamxios ザイフトークンの高値はzaifの内部操作やな
独自トークンで出金される心配もない
高値で売って金かきあつめてその後に値段落として逃げれなくするんやろな
独自トークンで出金される心配もない
高値で売って金かきあつめてその後に値段落として逃げれなくするんやろな
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:30.85ID:ryf2qx/Y zaifも終わったね。こうやってクリーンになるのはいいこと。
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:40:39.40ID:64z/z7qG GOX CC Zaif
これだけいくつもやらかしても日本の取引所を信じるやつって白痴か?
これだけいくつもやらかしても日本の取引所を信じるやつって白痴か?
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:41:42.34ID:nY/Esfmh 指値で刺さらないのは何故なんだよ?
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:46.94ID:an8I8o6P 罪腐
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:07.62ID:0vjhMKpM 事の重大さがわからないとCCの二の舞になるよ
あんな鯖状況でハッカーに狙われたら恐ろしいわ
俺は出金する
あんな鯖状況でハッカーに狙われたら恐ろしいわ
俺は出金する
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:25.98ID:rvRZnxRz906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:51.83ID:sXvzWXDF >>822
私もです、ストップ効かないですね
私もです、ストップ効かないですね
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:26.77ID:zbSJYIcY 結局仮想通貨に安全な取引所なんてないんだろ
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:47:15.19ID:OW6JbuNm btc買うのも売るのも出来んのにCMやるんかい
そもそもスタート出来ない取引所
何やったら出来んねん
そもそもスタート出来ない取引所
何やったら出来んねん
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:05.35ID:rvRZnxRz >>908
ない...ないがヤバい度ランキングはある
ない...ないがヤバい度ランキングはある
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:41.78ID:PMamxios >>888
現物なしで取引、つまりノミしてるんだよ、ここは。
現物なしで取引、つまりノミしてるんだよ、ここは。
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:32.57ID:yMWg57FU メンメン事件について、
この会社は何もコメントしないのかね?
代表者がちゃんと会見しろ
バカなの?
この会社は何もコメントしないのかね?
代表者がちゃんと会見しろ
バカなの?
2018/02/17(土) 21:51:22.12
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:23.91ID:sXvzWXDF 注文通らなさすぎ
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:19.49ID:fyE0HrcY916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:50.86ID:bLmsbPFx ザフトはまじで通らない
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:07.59ID:Lx0Ay+nr ビットコイーン、するなら、ザイーフ♪
→ 買えませんw
どうすんの、これ?
→ 買えませんw
どうすんの、これ?
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:24.27ID:csFVKS+x >>899
どれ コムサでもどうか
どれ コムサでもどうか
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:34.92ID:LvJyYepe >>915
NEMも通らんよ
NEMも通らんよ
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:26.22ID:fyE0HrcY921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:54.95ID:bLmsbPFx 入金金額で優先順位つけられてたら面白いな
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:06.56ID:Ylhht2eW >>896
ビットポイント
ビットポイント
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:10.74ID:zrLqJqng BTC全然通らん
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:04.11ID:sXvzWXDF ビットコイン取引だよ
注文通らなさすぎ
注文通らなさすぎ
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:41.01ID:oiD9wXIp926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:02:46.32ID:OW6JbuNm 全く注文通らんぞカスが
思った値段どころか買うって事すら出来ない取引所zaif
思った値段どころか買うって事すら出来ない取引所zaif
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:26.83ID:OW6JbuNm 出入口にしか使ってなかったけどそれも無理そうw
金扱うのにこんなショボい取引所あかんわ
潰れたらええのに
金扱うのにこんなショボい取引所あかんわ
潰れたらええのに
928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:53.20ID:sXvzWXDF 2時間位前までは買えたね
今は全然むり
今は全然むり
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:28.66ID:rfTJtM6r そんな中不気味なくらい上がるザフト
なお売れない模様
なお売れない模様
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:40.08ID:0EnAPbAm ここはまだ幸せだよ。どうするか考えて選ぶことが出来る。CCは考える間もなく凍結だったよ。
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:27.14ID:nY/Esfmh 値動きが激しくなると、注文刺さらず→メンテのコンボが来るからなー
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:05.41ID:hDJ0Byd7 朝山てめえほんといい加減にしろよ
CM発注する前にやることあんだろ。まずはサーバーをどうにかしろよ。
Twitterに鍵かけて批判から逃げてるんじゃねえぞ、このヒゲ野郎。
CM発注する前にやることあんだろ。まずはサーバーをどうにかしろよ。
Twitterに鍵かけて批判から逃げてるんじゃねえぞ、このヒゲ野郎。
934出川組
2018/02/17(土) 22:21:30.23ID:budeZJR7 すごい
お前ら勇者だな
俺だったら逃げるぞ
これマスコミ食いついてきたら隠し切れんだろ
お前ら勇者だな
俺だったら逃げるぞ
これマスコミ食いついてきたら隠し切れんだろ
2018/02/17(土) 22:22:50.85
さすがにこのスレに居て資産逃してない奴居ないだろw
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:26:18.25ID:oiD9wXIp 売る時だけ取引所のウォレットに送金が基本だろ。
937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:06.34ID:bas9Fpty zaifのサーバーのCPUはCeleronなんだろ?
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:41:07.41ID:OpKizSwN むしろ人が売買処理してんだろ
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:41:26.70ID:v/ArC9uJ ザイフの社長は前科持ちなの?
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:01.60ID:8VgCK3a2 CCとかZAIFとかに預けてる仮想通貨はもはや資産とは呼べない
銀行出金した分から納税ってのが現状じゃ妥当な納税方法だわ
国税の見解は酷すぎるからクレーム入れまくったほうがいいかもな
銀行出金した分から納税ってのが現状じゃ妥当な納税方法だわ
国税の見解は酷すぎるからクレーム入れまくったほうがいいかもな
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:00.76ID:gcTEeMx9942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:47:16.26ID:1pxlPv6M CCは表向き被害者だが、ここは犯罪が確定したからな
943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:47:56.28ID:nlEdYM4+ さっきNEMコミュに来てたらしい
944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:50:34.98ID:oiD9wXIp 麺屋の件を知って、大半のユーザーが換金や現物を外部送金し始めたりしたら、終わる。
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:51:58.45ID:/021j8iu 法で縛られるのも時間の問題だし逃げたいってのは分かる
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:00:19.06ID:fcgtLV27 やべきのう全部円に変えて出金手続きして安心してたがモナ買って送金が正解だったとは
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:06:04.98ID:oiD9wXIp ザイフがバグと認めてプレスリリースしない限り、麺屋の件は風化させない。
個人で時価総額が兆超えした伝説の男
麺屋さん あんた最高だ。
個人で時価総額が兆超えした伝説の男
麺屋さん あんた最高だ。
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:07:04.97ID:hDJ0Byd7 買えてないBTCがなぜか約定通知メールがきてんだが、何度みてもない。
どうなってるんだよザイフは。
どうなってるんだよザイフは。
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:07:18.31ID:8VgCK3a2 月曜になったらマスコミと金融庁に情報提供しまくれ
国税と税務署には税制についてのクレーム材料として抗議電話しまくれ
国税と税務署には税制についてのクレーム材料として抗議電話しまくれ
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:08:59.08ID:a3cqqEjl スマホでアクセスするとかなりwebが重いんだが、俺だけ?
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:11:14.83ID:rvRZnxRz 日本国国家予算→96兆円
メンメン総資産→2246兆円
メンメン総資産→2246兆円
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:12:49.12ID:rvRZnxRz >>948
おちょくりメールだなw
おちょくりメールだなw
953永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:12:54.96 >>948
約定メールが来たからといって取引成立したわけではないらしい
約定メールが来たからといって取引成立したわけではないらしい
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:16:09.08ID:oiD9wXIp 【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:21:46.68ID:oiD9wXIp >>956
吹いた
吹いた
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:22:54.82ID:PraBXD6H アンチが多過ぎてもうただのコメントバイトにしか見えねえわ
959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:23:02.97ID:z293v6Cu このタイミングでCM流すのは頭おかしいな CCもあれだがzaifもヤバいな
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:27:18.19ID:ArRB5hex BTC信用でストップ価格をスルーして損失がどんどん膨らむ…酷すぎる
961永遠のモナホルダー
2018/02/17(土) 23:29:05.14 >>954
この前そう言われたって奴が実際居たから笑う
この前そう言われたって奴が実際居たから笑う
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:33:33.28ID:vJKKgsMi お前らがこぞってザフトとか買ってるうちはZaifは安泰www
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:38:40.96ID:EDKJ6by4 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Tf1wif
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Tf1wif
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:40:32.81ID:oiD9wXIp 今回の2000兆騒動が良心的なユーチューバーで良かった。
あの動画見てもザイフに何百万、何千万、何億と資産をそのまま置いてる奴がいたら、神経が図太すぎる。
あの動画見てもザイフに何百万、何千万、何億と資産をそのまま置いてる奴がいたら、神経が図太すぎる。
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:52:38.49ID:Acd6yKdK ザイフトークンってバイナンスみたいにトークンで払うと手数料が安くなるとか特に何もないんでしょ??買う意味あるの??
966承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:04:50.43ID:7mojzVrn ↓の認識で問題ないよな?
Q.
メンメンが売り板を出していなかったにも関わらず、
20億BTCの売り板が出されていたのはどういうこと?
A.
ZAIF取引所の取引BOTは売り板を出す際に、
顧客全体の仮想通貨総量を勝手に使っているから。
Q.
メンメンが売り板を出していなかったにも関わらず、
20億BTCの売り板が出されていたのはどういうこと?
A.
ZAIF取引所の取引BOTは売り板を出す際に、
顧客全体の仮想通貨総量を勝手に使っているから。
969承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:09:19.80ID:cYRcV/Ff ネタトーキンだよ
970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:09.93ID:KnoayqCW971承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:10.10ID:RX8HJxWt pentium4かな
972承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:49.30ID:d0t50rtn 総発行量の100倍購入できた時点でメチャ怪しい。
実際に購入せずに売買してるって事だよね。
売りに出せた時点で。
そもそもコイン保持してるの?
ここはメチャ心配やな。
実際に購入せずに売買してるって事だよね。
売りに出せた時点で。
そもそもコイン保持してるの?
ここはメチャ心配やな。
973承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:49.64ID:lsvdCDNq974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:50.47ID:lsvdCDNq 金融庁には取引履歴から算出した在庫と実在庫の照合について言及してもらいたい
資料は貰えるんでしょうから
資料は貰えるんでしょうから
975承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:19:32.71ID:38bdTJN8 >>971
ラズパイらしい。
ラズパイらしい。
976承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:20:26.72ID:JdVfmh6q978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:09.76ID:vz8cWBhw ここもCCみたいに財務諸表提出しぶってんじゃね?認可はあるからそれはないか…改竄して提出の可能性もあるが
やっぱり剛力あっかーん
やっぱり剛力あっかーん
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:25:25.25ID:7mojzVrn >>966に続いて、次の疑問も生まれてきてる。
ZAIF取引所に勝手に使われてるなら取引所に置いてるうちは俺らの資産じゃなくね?
銀行口座に出金するまでは好き放題に勝手に使われるから所得確定しないのは明らか。
ZAIF取引所に勝手に使われてるなら取引所に置いてるうちは俺らの資産じゃなくね?
銀行口座に出金するまでは好き放題に勝手に使われるから所得確定しないのは明らか。
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:26:42.47ID:lsvdCDNq981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:29:22.74ID:lsvdCDNq >>979
取引所にあるJPYって仮想通貨と同じだと思っている
銀行に出金して円に替わるからそこで税金が発生するってのが妥当じゃないか?って立場
取引履歴が改竄できたり合わないんだからそこに税金かけられてもね?
取引所にあるJPYって仮想通貨と同じだと思っている
銀行に出金して円に替わるからそこで税金が発生するってのが妥当じゃないか?って立場
取引履歴が改竄できたり合わないんだからそこに税金かけられてもね?
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:30:13.04ID:7BNXcgMu983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:30:44.78ID:llTay1b4 もう東証みたいなでかい取引所作って
証券会社みたいにしちゃえばいいのに
証券会社みたいにしちゃえばいいのに
984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:31:22.70ID:kp5gQIEJ 「約定しました」メールが届いたのに買えてない(売れてない)ってスゴイなwww
985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:32:56.60ID:RbYC+xF9 もう完全管理で良いよ
988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:41:18.68ID:qneXDCMV ごめん、バカだからよく分からんのだがザイフはありもしない通貨の数量を捏造して板に表示させたり
してるって認識でおk?
してるって認識でおk?
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:42:58.91ID:6fAWZ9xZ990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:43:21.59ID:KnoayqCW >>988
注文に応じた現物調達してないってことだろ。バカなら仮想通貨取引やめたほうがいいと思う。
注文に応じた現物調達してないってことだろ。バカなら仮想通貨取引やめたほうがいいと思う。
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:44:13.86ID:PwSrexGO メンメンは無税で俺らが課税っておかしいよな
同じ数字のやり取りしかしてねーのに
同じ数字のやり取りしかしてねーのに
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:44:24.86ID:KnoayqCW993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:44:51.90ID:F3jDLJL9 取引成立してもメールこねーからな
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:45:35.19ID:ONlziXZD ザイフはヤバイ
995モナり人
2018/02/18(日) 00:47:11.69 しなくても来る、しても来ない
そう、zaifならね
そう、zaifならね
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:51:10.39ID:0a9r7zf4 俺は一部メールきたわ
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:51:46.51ID:tMO9wH0q998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:54:11.49ID:7mojzVrn999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:54:12.99ID:tMO9wH0q ザフト、コムサさんて良く買えるな。あんな糞会社のICOなんて買いたくねえわ
zaifのチャット民見てるとばかげてて笑えてくるしあの中に社員混ざってんだろ
zaifのチャット民見てるとばかげてて笑えてくるしあの中に社員混ざってんだろ
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:55:52.42ID:tMO9wH0q おそらくzaifは顧客が持ってる分の仮想通貨持ってないと思う、出金したくても新規アドレスは出金できないし。メールしても無視。
救いようがねえわ
救いようがねえわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 5分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 5分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]