探検


【BTC】ビットコイン情報交換 741【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:46:39.01ID:neDq2M9i
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:15:04.56ID:Kt2nxSRE
くこか?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:15:05.77ID:k+w45pJD
おれのロング
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:15:25.91ID:sKD5Q5Oy
くこ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:15:31.74ID:yZsqNIP1
くけけ?
2018/02/16(金) 17:15:32.51ID:5bWhMfFQ
テンプレなしやし、
2018/02/16(金) 17:15:35.58ID:DebEXz03
これは半値戻し(震え声)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:15:41.49ID:IrTD37qN
いちおつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:15:53.50ID:caCgY8Om
高騰目指そう
2018/02/16(金) 17:15:59.34ID:DebEXz03
やべえなこの上げ方は
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:16:05.59ID:Jed48lpI
もつ
2018/02/16(金) 17:16:08.84ID:ZY5cS7j1
急激な下げに対しての調整上げと見た
2018/02/16(金) 17:16:11.31ID:1y/Mu83i
意地悪な両面焼きやでほんま
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:16:14.73ID:F/7NLqjL
S利確だな
上どこまで行くか分からん
2018/02/16(金) 17:16:19.63ID:YWgrYyE6
112.5と113でロングちょろっと追加できたわ
2018/02/16(金) 17:16:44.16ID:lak5HGEv
すげー
2018/02/16(金) 17:16:51.68ID:MyAArf5G
両面焼き決まったか?
2018/02/16(金) 17:16:58.20ID:5yGmWNon
下げろ下げろー
2日はあがりっぱなしだったからな
理由もなく
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:17:00.79ID:LqQC916C
っしゃあああああああ
第5波11500一直線やあああああああああ
2018/02/16(金) 17:17:57.07ID:FpIb4Jid
これ大口が1時間毎に上げか下げかダーツで決めてるんだろ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:17:59.92ID:12AlszJS
ここいつもの荒らしが建てたスレじゃね?

スレタイ変えられてる

誰かちゃんとしたの建てた方がいいと思う
2018/02/16(金) 17:18:00.09ID:G8WhTPQu
みんなはFXやってるの?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:18:04.48ID:TGxxZC49
上がりそうだね
2018/02/16(金) 17:18:09.07ID:sKD5Q5Oy
なんとか買い増しL決められてよかった
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:18:08.52ID:Kt2nxSRE
鬼リバすぎるだろ
2018/02/16(金) 17:18:12.12ID:eSZY0P8c
知らん間に元に戻ってるやん
上がるにかけたい
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:18:15.80ID:1CcJbu2U
bitmex でやってるよ
2018/02/16(金) 17:18:27.47ID:FFP/42y7
イナゴ淫線反応ショーターwwwww
2018/02/16(金) 17:18:28.87ID:DebEXz03
ショータ利確するなら今のうちだぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:18:35.99ID:QtWWRVgf
ワシの金がwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 17:18:38.59ID:/uksvwZy
ロスカット回避で損切ったら底だったんですけど
2018/02/16(金) 17:18:41.78ID:t8E0JBGd
ほんま腹立つわこの糞コイン
2018/02/16(金) 17:18:57.20ID:kj07NAcX
うっほ全然戻してるー
2018/02/16(金) 17:18:58.02ID:33Y6vVAr
翔太くん、ハウスー
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:18:59.98ID:cGpGPTii
やっぱ上げ相場の押し目狙いショートは命がけや
2018/02/16(金) 17:19:00.87ID:G8WhTPQu
>>27
レバ何倍でやってる?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:19:05.62ID:k+w45pJD
>>31
あるある
2018/02/16(金) 17:19:07.66ID:1Nwlt8Wu
しょうちゃーん!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:19:11.64ID:2k2YSbRw
見事なダブルボトムだな
2018/02/16(金) 17:19:17.10ID:UWhwI1fS
鬼リバかよw
2018/02/16(金) 17:19:23.74ID:eSZY0P8c
ショーターの売りも凄いなw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:19:25.61ID:Wzj1rqhB
さすがに理由もない下げ(調整)でショートする奴おらんやろw
おらんよな...?😭
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:19:31.14ID:F/7NLqjL
買い増しできて嬉しい
あと2枚くらい買えば良かったと思いつつ
フルレバは死亡するのであんまり欲張らない!
2018/02/16(金) 17:19:31.26ID:H1TJPokS
ショタの初心者皆殺し

安易に煽りに乗らない方がいいよー
2018/02/16(金) 17:19:34.18ID:/wcjKyZb
イナゴが狼狽売りしたあとショートを刺したタイミングでの上げ

イナゴ絶対殺すマンボット
2018/02/16(金) 17:19:46.02ID:bLGje1lL
これでこそのビットコイン
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:19:55.36ID:Kt2nxSRE
メックスは30倍じゃ
50倍以上はミスるとすぐ死ぬ
2018/02/16(金) 17:20:08.99ID:/Z9e+6pd
480 承認済み名無しさん sage 2018/02/10(土) 14:47:41.07 ID:EgP2s1cl
NASDAQからBITCOINのこの先を予測してみたよ
2/16に10000ドル
3/19のG20に5400ドル
5/1に3600ドルになったよ
https://imgur.com/CXOSMTM.jpg
2018/02/16(金) 17:20:15.83ID:k2IrgYds
もっと下げろよクソ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:20:20.40ID:x8RrHmdZ
15分足で一目雲に96万以来はじめて下に抜けたから利確しようかとおもったけどもちなおしたねー
どうなるかわからんけど114まで戻したから買い圧力もあげてるんかなぁ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:20:30.74ID:rBwMqU9e
>>47
bfの15倍くらいが健全だよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:20:57.06ID:C6s++KVO
ちゃんとしたの立ったぞ移動して






【BTC】ビットコイン情報交換スレッド741【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518769179/
2018/02/16(金) 17:21:10.99ID:UWhwI1fS
底で買い増ししたかったわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:21:13.52ID:Wzj1rqhB
>>49
ドスケベショーターさん...w
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:21:42.83ID:F/7NLqjL
フルレバロングしたい衝動に駆られてる
我慢我慢
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:21:43.09ID:QtWWRVgf
リーマン「早く買わなきゃ!」
2018/02/16(金) 17:21:42.91ID:k2IrgYds
>>54
現物しかやらん
買い増ししたいんや
2018/02/16(金) 17:22:22.02ID:+0gtP6ZN
キャンセルしたのに約定されてたーw
ビットフライヤー死んでくれ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:22:24.30ID:V3uwxwXU
見事な逆三尊や…
やっぱりスケベショーツはあかんぬ
2018/02/16(金) 17:22:39.37ID:NLerBH5U
あ、コレ入っちゃイカンやつだわ
大口に殺される
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:22:46.19ID:x8RrHmdZ
このまま15分足で雲から抜けきってくれればガチホなんだけど、どう転ぶか
2018/02/16(金) 17:22:56.24ID:1Nwlt8Wu
こい!イナゴリーマン!
2018/02/16(金) 17:23:27.67ID:5yGmWNon
どう考えてもショートチャンス
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:23:49.90ID:Uy6Gc0G2
>>48
実際これになる可能性が高いだろうね〜
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:24:06.59ID:Vfzd+0kn
浅川財務官  為替市場 過度な変動は経済にとってよくない  ドル円 株価は短期的に連動性が離れている  これまで以上に緊張感を持って注視
2018/02/16(金) 17:25:28.85ID:UY0gNyi+
>>64
上がる理由なんもないけど
下がる理由は山ほどあるしなぁ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:25:29.57ID:Kt2nxSRE
9900抜けろよ
2018/02/16(金) 17:25:42.07ID:eSZY0P8c
俺の117ロングはいつ救われますか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:25:50.61ID:xHTJNog6
今日は良い時に利確
8000円の小銭稼ぎ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:25:59.97ID:IrTD37qN
もう一段下げないと苦しくない?
2018/02/16(金) 17:26:13.83ID:6C8fvYTG
ccスレが祭の予感
2018/02/16(金) 17:26:23.14ID:T/t6Bmw/
ショーターはカーブフィッティングしすぎ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:26:38.94ID:fdojaHhi
ムクムクムクッ!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:26:58.73ID:PK2ovofI
意地でも売らないって意思が伝わってくるな
でも下げちゃうんです
2018/02/16(金) 17:26:59.44ID:ZbqfGCYG
リバよええ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:27:51.88ID:+zJ08aIj
下げどまったね(笑)
2018/02/16(金) 17:27:58.65ID:OtW97DcY
さすがにここからはショート一択だわ。
ノーリスク。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:28:36.51ID:Kt2nxSRE
>>77
幅全然取れなさそう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:28:42.27ID:M88DzX3s
CCが投げ売ってるってマジか
ロンガーの俺激おこ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:28:57.64ID:WR6kQ32k
9750を明確に割るまでは手出しできねえわ
2018/02/16(金) 17:28:57.92ID:jdl2tEDl
このリバは落ちるやつだ
2018/02/16(金) 17:29:36.43ID:ruaz/9LX
初心者はここでLしちゃうけど火傷するぞ!

必ず下がるのでSSSS!!!
2018/02/16(金) 17:29:48.33ID:G8HjRFoK
ほんと大口の気分次第だわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:30:35.39ID:AhmOmXWb
下げても100は割らんと思う

なぜか、そうAIに入力済だ

まあビットコイン持って

ないけどね・・・

すべらんなあ
2018/02/16(金) 17:31:15.56ID:YjiWoiR9
いまからのエントリーは無防備
2018/02/16(金) 17:31:29.65ID:jr7svwoV
15分足三尊完成、ヤバイよヤバイよ
2018/02/16(金) 17:31:31.21ID:VAj2aun0
上げ上げムードに釣られてロングで放置してる奴とかいるんだろうなぁ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:31:45.91ID:aGgoYq8o
今日から1週間はジワ下げだぞ
2018/02/16(金) 17:32:07.83ID:T/WFFOXS
今から自信を持ってエントリーできるやつの心臓がうらやましい
2018/02/16(金) 17:32:11.73ID:bYZeZ/F/
ブレイクしたのにSになかなか利が乗らない
こういうときはもうどうなるかわからない
運だな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:32:12.88ID:PK2ovofI
逝ったあああああああああああ
2018/02/16(金) 17:32:17.22ID:+0gtP6ZN
和田が売ってるぞ
2018/02/16(金) 17:32:20.96ID:DebEXz03
今日の相場の答えは沈黙
2018/02/16(金) 17:32:28.06ID:ruaz/9LX
Sだぞ
2018/02/16(金) 17:32:34.85ID:VtkWgOMV
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/b8oxQi
96AI
垢版 |
2018/02/16(金) 17:32:34.68ID:AhmOmXWb
また100で買うけどね・・・
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:32:50.24ID:CM4G9YFd
もうチャート死んでるぞ!!またデカイ売りくるから逃げろ!!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:33:03.42ID:upfYDGwE
Mだぞ
2018/02/16(金) 17:33:13.23ID:P/rOJp6Y
チャート職人の殺意を強く感じた
底値をわざと割らせてすぐ拾う
これでショーターを萎縮させてる
2018/02/16(金) 17:33:21.12ID:8l0jSvjb
とりあえずFXノーポジにした
2018/02/16(金) 17:33:34.61ID:ruaz/9LX
ロンガー逃げろ!危険水域!!!
2018/02/16(金) 17:33:51.11ID:+0gtP6ZN
これ以上支えても儲からないしね
潮時なのかな
2018/02/16(金) 17:33:52.10ID:XjvdBycV
大口マン「はー、そろそろ利確しよっと。ウハー落ちた落ちたwまだ落ちるやんけw」
ロンガー「ぐわあああああああああ」
大口マン「おお、焼けた焼けたwそろそろロングっと。ウヒョー上がる上がる」
ショーター「ぐわあああああああああ」
最初に戻る
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:33:56.52ID:pPgNnOBW
さすがにロング利確のショートに切り替え。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:34:31.12ID:zara6wRe
112.6L、ドキドキ
2018/02/16(金) 17:34:53.66ID:Gv53pWRM
くこはローング😵😵😵
2018/02/16(金) 17:35:04.60ID:DebEXz03
これは上げの半値戻しの原則。
よってもう一段上がる。
2018/02/16(金) 17:35:14.88ID:1Nwlt8Wu
くこぅこくこくこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:35:30.52ID:6zdZWcQY
CCが打ってる可能性があるってよ
今日3回でトータル2000BTCがCCから送金され換金されてるって
2018/02/16(金) 17:35:53.82ID:1CcJbu2U
さすがにここにはグラマスやガラ研はいないか
第2のまさふんこねーかな
2018/02/16(金) 17:36:01.73ID:dSq239Zi
>>48
オレもそうなると踏んでる。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:36:18.94ID:F/7NLqjL
送金はされてない
金融庁職員が常駐してそんなことできるかよw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:36:32.77ID:8IfuVhc4
ザイフは剛力彩芽か
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:36:39.37ID:M88DzX3s
>>103
これを繰り返している
2018/02/16(金) 17:36:39.49ID:Gv53pWRM
>>109
ネムの為か
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:36:53.82ID:caCgY8Om
>>109
ソースない情報は混乱させるだけです
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:36:55.69ID:F/7NLqjL
下目線が増えるのは良い事です^ ^
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:36:57.17ID:pPgNnOBW
数日間上がり続けてたから仕方ないとはいえ、週末下げはいやらしいわ。
2018/02/16(金) 17:37:28.33ID:bLbTtbw6
なんかCCとBFですごい乖離続いてるね
いま13万差あるじゃん
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:37:28.69ID:+zJ08aIj
え、上げだろ
どう見ても
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:37:33.46ID:3NtphVh6
寝て起きたらお金増えてる
2018/02/16(金) 17:38:01.62ID:1Nwlt8Wu
ふるれぇええなあっろおおおおおおおおおおおおおおおおおんぐ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:38:02.69ID:M88DzX3s
>>109
まじで?俺も訴えてもいいかな?(白目)
2018/02/16(金) 17:38:06.38ID:+0gtP6ZN
ビットフライヤーFXとかいう救世主
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:38:10.77ID:aGgoYq8o
むしろ週末+春節のときに調整せずにいつ調整すんねんって感じやろ
2018/02/16(金) 17:38:15.49ID:/uksvwZy
フルレバ寝ロングで種回復します
2018/02/16(金) 17:38:42.08ID:iPi8g3Kt
>>48
おバカな俺に上から日本円で解説プリーズ😭
2018/02/16(金) 17:39:12.50ID:P/rOJp6Y
チャート職人は上を目指しておられる
これに逆らうと死ぬよ
2018/02/16(金) 17:39:12.37ID:jr7svwoV
>>116
cc送金できないから説濃厚
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:39:15.94ID:3NtphVh6
>>119
CCの値段なんて和田の都合でそうしてるだけ
2018/02/16(金) 17:39:16.45ID:dSq239Zi
>>127
アホ過ぎだろ…
2018/02/16(金) 17:39:16.60ID:HNclW4H8
ライン引くせいで下がらないのがわかる
2018/02/16(金) 17:39:19.68ID:bYZeZ/F/
15分足のデッドクロスだけどこんないい位置で売らせてくれるわけないよなあ
やっぱ騙しくせえ
2018/02/16(金) 17:39:23.90ID:YWgrYyE6
乖離そろそろ8%か
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:39:27.60ID:NwWkj+6s
>>109
そうしないと出金する現金が作れないんだろうな
2018/02/16(金) 17:39:35.70ID:ruaz/9LX
Sは手放しちゃダメだぞ。
2018/02/16(金) 17:39:59.94ID:FFP/42y7
ショーォォァァァァァwwwwww
2018/02/16(金) 17:40:04.00ID:k2IrgYds
どっちだ…
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:40:17.97ID:NwWkj+6s
生き返れ生き返れ
2018/02/16(金) 17:40:20.61ID:Gv53pWRM
ネム返金あくして!今買うから!
2018/02/16(金) 17:40:30.43ID:ziD5ex/K
16時からSしてジョギングしに行って17時過ぎに帰ってきたら2万下がって2万上がってもとに戻ってたwww
2018/02/16(金) 17:40:36.01ID:+0gtP6ZN
乖離8%wwwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 17:40:41.54ID:OaOIh/0H
ザイフのビットコ値段たけー
2018/02/16(金) 17:40:45.60ID:DebEXz03
>>125
去年も春節の始め2-3日で上げて、残りはヨコヨコ微下げだったから、同じカンジになりそう
2018/02/16(金) 17:40:47.91ID:G8HjRFoK
なんで動かんのよw迷ってんじゃねえよ
2018/02/16(金) 17:40:57.33ID:t7sctgUt
ここでSを持ち続けるのが玄人。

チャートに惑わされるな!
余裕でSしてれば儲かるよ。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:41:06.11ID:TK4y0yaJ
日銀、企業支援のためのETFを12億円買い入れ J−REITはなし
2018/02/16(金) 17:41:11.17ID:G8WhTPQu
>>127
ドル円換算くらいしろよw
2018/02/16(金) 17:41:22.69ID:bLbTtbw6
調整(5万)
でも乖離7.5%気になるわ…うーん
2018/02/16(金) 17:41:29.44ID:jr7svwoV
どっちに振れてもおかしくないな、104割ったらヤバイよヤバイよ
2018/02/16(金) 17:41:48.18ID:/Z9e+6pd
>>134
なんの乖離?
2018/02/16(金) 17:41:57.96ID:iPi8g3Kt
>>131
ドル100円とかで考えればいいのか、それとも時価とかかと
2018/02/16(金) 17:41:59.99ID:YjiWoiR9
>>146
てめえ適当ながらことぬかすなや
2018/02/16(金) 17:42:05.42ID:Gv53pWRM
>>141
天才です
恐らくジョギングしてなかったら
損切りしてた
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:42:17.27ID:TK4y0yaJ
>>110
まさふんWWWW
ハワイとか堺商人も見たいわwww
2018/02/16(金) 17:42:20.80ID:DebEXz03
今日中に一回110近くに行く
そこからは9000までジワ下下げと予想
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:42:25.44ID:XjvdBycV
>>114
大口マン「はー、そろそろ利確しよっと。ウハー落ちた落ちたwまだ落ちるやんけw」
ロンガー「ぐわあああああああああ」
大口マン「おお、焼けた焼けたwそろそろロングっと。ウヒョー上がる上がる」
ショーター「ぐわあああああああああ」
大口マン「こいつらウケるわー」
和田「すまんなお前ら」
大口マンショーターロンガー「ぐわあああああああああ」
2018/02/16(金) 17:42:27.28ID:HMh3ofAp
なんぼでも上がり夜
2018/02/16(金) 17:42:34.16ID:tqORLDnQ
>>146
嵌め込みさせる気満々だったろw
2018/02/16(金) 17:42:50.38ID:k2IrgYds
横横でアメ公時間で下かな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:42:56.60ID:e+rWvtxs
やっぱり11200ドルが天井
2018/02/16(金) 17:42:58.96ID:HMh3ofAp
>>155
なつかしいな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:43:32.12ID:F/7NLqjL
上がらないと下げる旨みがないから130あたりまでは上げないとね
2018/02/16(金) 17:43:35.05ID:6C8fvYTG
bfFXの乖離8.0%付近まで行ったよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:43:44.35ID:T8yKsWyh
8パーのプラス2パー上で利確だっけ!?大口それで遊んでるって
前スレで言ってた人教えて!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:43:51.96ID:LqQC916C
中心乗ったら勝ち確やあああああああ
2018/02/16(金) 17:43:57.77ID:mGOKAYCv
横よこでしのぐ気なのかな
2018/02/16(金) 17:44:00.14ID:XjvdBycV
18時の第二次リーマンタイムはどうなるのだろうか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:44:11.69ID:e+rWvtxs
ここで損切りとか言いだしたら底だってのは分かった
2018/02/16(金) 17:44:14.75ID:G8WhTPQu
みんなは為替FXはやらないの?
2018/02/16(金) 17:44:15.54ID:wgShWVSt
>>154
じゃあ帰ってきてから入れろよ
2018/02/16(金) 17:44:20.58ID:YWgrYyE6
ショートさえしなければ勝てるという動きだね。結果論だけど。
2018/02/16(金) 17:44:38.55ID:ziD5ex/K
>>154
ショートしてたんだぞ?しかも17時から急騰したからジョギング終わって部屋まで歩いてる最中の一瞬にもとに戻った
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:45:09.57ID:Hdxc2vFW
9800で入って9700で損切りした俺低みの見物
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:45:09.98ID:6zdZWcQY
>>116TwitterでCCのアドレスから送金されてるの見た
それがソース
CCスレ見てみ
2018/02/16(金) 17:45:22.74ID:SIipfwV3
ここからの上げ重要
2018/02/16(金) 17:45:49.80ID:6C8fvYTG
週末SFD砲見れそ
2018/02/16(金) 17:46:27.19ID:tqORLDnQ
上げは9970勝負だな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:46:43.92ID:zara6wRe
せめて120万タッチはすると思ったんだけどな…
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:46:56.91ID:LqQC916C
10050行ったらフルレバロングいけ
181ren
垢版 |
2018/02/16(金) 17:48:05.89ID:Tj56nQpf
後10分程で、178まで戻るよ
2018/02/16(金) 17:48:24.22ID:w2r8VUDL
今日は相場の動きと息が合わない。変な所でポジっちゃってだめだ
2018/02/16(金) 17:48:37.70ID:jr7svwoV
さあさあ乖離広がってロング入れにくくなってるぞ、どーするどーする
2018/02/16(金) 17:48:59.67ID:y+NVliHu
乖離10%になったら現物が上がると思うんだよね
そこからビットコイン建てのfxで相場が加速しそう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:49:16.23ID:KEqVw9AD
>>182
すげーわかる
なんか全然ダメだ
来週からまた入ろうかな
2018/02/16(金) 17:49:32.22ID:QEj9qTtt
買って支えてやらんと落ちるぞ
2018/02/16(金) 17:49:33.03ID:aAqMF+MJ
一旦反発で上がってるけどまだまだ落ちるから
2018/02/16(金) 17:49:43.88ID:Lq4zujEg
どーせまた下がる
2018/02/16(金) 17:49:48.36ID:t9hsN9G+
確実にSFD砲撃ちたいマンおるね
2018/02/16(金) 17:49:56.66ID:4u0DGY73
伸びるぞ
2018/02/16(金) 17:50:46.46ID:FFP/42y7
9950抜けたらまた上かな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:51:00.44ID:fD1BzAbC
これは上ハネか、
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:51:33.98ID:IrTD37qN
ここらで落ちてくれなきゃちとまずい
2018/02/16(金) 17:51:43.29ID:HMh3ofAp
テザーはやくきてくれ〜
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:52:02.31ID:F/7NLqjL
よく見ろ
上昇トレンドだ
逆張りは死ぬぞ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:52:22.08ID:Kt2nxSRE
時間足見ると、上がってもまた下がりそうだけどね
部分利確するわ
2018/02/16(金) 17:52:27.48ID:tqORLDnQ
>>193
1万ドル登ったら損切りしとけ
2018/02/16(金) 17:52:31.38ID:z2RgmhlY
次115万まで行って110万まで押し目
その次は120万行くよ
2018/02/16(金) 17:52:34.09ID:4u0DGY73
ショーター逃げて😲
2018/02/16(金) 17:52:34.26ID:rh3N0G4i
こっち
ここは荒らしが作ったスレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド741【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518769179/
2018/02/16(金) 17:53:24.29ID:1y/Mu83i
基本は上だよな
今みたいなとこでSで利益出せる人はいいけど
飛びついて火傷しそうなんだよなぁ
2018/02/16(金) 17:53:26.69ID:DebEXz03
クソポジでもすぐに助けに来てくれるビットコがいつまで続くかなー
2018/02/16(金) 17:53:28.37ID:y+NVliHu
>>182
所々休んだ方が良いよ
俺はショートでは入らないってルール作って休憩して万全の体制で今底を見て買い時を探してる
2018/02/16(金) 17:53:28.87ID:oiD+xFKu
トロ 「どこでもいっしょ」
2018/02/16(金) 17:53:52.12ID:5yGmWNon
でかいガラはボチボチかな?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:53:55.90ID:fD1BzAbC
9960こえれば、次のステージへ
損切り112ギリかすってったわ
2018/02/16(金) 17:54:13.49ID:4u0DGY73
>>204
トロコインはよ
2018/02/16(金) 17:54:24.89ID:xyk2AYiR
ショーター逃げろ!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:55:02.86ID:F/7NLqjL
10000で揉み合うだろうけど
一回抜けてるから反発してくれないと思うよ
2018/02/16(金) 17:55:05.53ID:DebEXz03
昨日は18時30分まで上げてから落ちたっけ??
2018/02/16(金) 17:55:20.43ID:w2r8VUDL
>>203
ポジポジ病にかかってるかもしれんw上だー下だーどちだー逆行くんかーいみたいな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:01.98ID:NwWkj+6s
あの下げでショートした奴おおそう
2018/02/16(金) 17:56:02.95ID:oiD+xFKu
>>207
>▽<
2018/02/16(金) 17:56:06.68ID:/uksvwZy
130万まで寝る
フルレバロング維持率85%!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:20.31ID:m40JSuFm
あぁぁあああぁぁっぁああ午前に利確しとけば・・・
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:47.47ID:IrTD37qN
>>212
私が翔太です
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:59.70ID:c+z/JUia
なんじゃこのフィネのステルス買い?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:57:04.32ID:BzgfS37z
プゲラッチョwwwwwwww
2018/02/16(金) 17:57:40.19ID:FFP/42y7
10000まで境界ずれるかもと思ってたけど9950で頑張ってんな
botってほんま素直
2018/02/16(金) 17:57:44.83ID:y+NVliHu
>>211
投資の世界に見送り三振は無いからね
行けると思うタイミングの時だけ全力でバットを振れば良いのよ
2018/02/16(金) 17:57:53.16ID:+EjYT9Ud
>>215
(ノ∀`)wwwwwwww
2018/02/16(金) 17:58:01.42ID:Z1JZgdks
1/17日ぐらいに
120万で買えた。一生離さない
って言ってた人まだ持ってるのかな
もうすぐ助かりそうやん!
2018/02/16(金) 17:58:08.40ID:7f8MqkxM
ザイフ20億枚売りww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:58:13.36ID:XeUmM1+j
>>212
そうです私が底翔太です
罵ってください
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:58:15.78ID:F/7NLqjL
下げないと上がらない
2018/02/16(金) 17:58:36.34ID:4hm+mVH+
zaifの売り板なんだあれ?
20億ビットコインって総発行量の1%越えてるやんけ
2018/02/16(金) 17:58:39.39ID:/uksvwZy
維持率80%!
2018/02/16(金) 17:58:47.84ID:aAqMF+MJ
ガラくるぞ
2018/02/16(金) 17:58:55.52ID:oiD+xFKu
>>222
一瞬で半分になった時の感想を作文に書いて欲しい
2018/02/16(金) 17:58:58.44ID:8n2YTdwx
フィネはなにやってんの?
2018/02/16(金) 17:59:04.22ID:/uksvwZy
寝れない!
2018/02/16(金) 17:59:07.51ID:DebEXz03
もうちょいあげようよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:59:18.16ID:IrTD37qN
>>224
いくつでいれたん?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:59:26.88ID:c+z/JUia
ポロより10テザー高いから
裁定でどんどん売られるのに全くさがらん
2018/02/16(金) 17:59:57.31ID:/uksvwZy
もしかしてまたロスカットされるんか?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:00:14.97ID:c+z/JUia
と思ったら下げたww
2018/02/16(金) 18:00:15.10ID:w2r8VUDL
上げて落とすパターンか。1万落ちるの早
2018/02/16(金) 18:00:16.16ID:6C8fvYTG
チャート荒ぶってるなー
ccスレも荒ぶってる
2018/02/16(金) 18:00:25.51ID:a7QLVCXT
フィネは時折意味不明なヨコヨコがあるから当てにならんわ、mexの方がマシまである
2018/02/16(金) 18:00:36.77ID:bLbTtbw6
うーん今日はちょっとやばいな
やめる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:00:40.94ID:qsSc/3br
>>226
空売りじゃね?
見逃したわスクショある?
2018/02/16(金) 18:00:44.83ID:14NylqLk
>>226
俺も見た
さっき消えた
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:00:46.30ID:IrTD37qN
>>225
逆もまた然り
2018/02/16(金) 18:00:47.34ID:/uksvwZy
維持率70%!
2018/02/16(金) 18:01:09.70ID:FFP/42y7
ザイフの20億見たかったわ
2018/02/16(金) 18:01:13.03ID:G8HjRFoK
ビットって20億も発行されてないじゃん
2018/02/16(金) 18:01:42.25ID:74QuB6e8
20億売見あたらないんだが
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:01:57.02ID:6zdZWcQY
CC売りに気をつけろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:02:00.36ID:nWWACgEF
上げたら売る
Sスキャ簡単すぎワロタ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:02:04.61ID:IrTD37qN
なぁ15分足よぉ信じてええんか?
2018/02/16(金) 18:02:09.14ID:PKUJ2tts
見たかった
2018/02/16(金) 18:02:14.30ID:4hm+mVH+
>>241
すまんスクショとってねえわ
バグじゃなかったらロジャーバー説あるw
2018/02/16(金) 18:02:30.99ID:FpIb4Jid
2000枚のビットコインって事かな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:02:31.96ID:c+z/JUia
>>239
フィネは手数料を成り行き分払うと板にでないステルス注文が可能
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:02:34.16ID:42dVJ7n7
フィネは見えない板同士の戦いだからな、、。
2018/02/16(金) 18:02:42.82ID:w2r8VUDL
ご発注的な?無いものを売ってしまうおかしなシステムだったりして
株でもあったよねBNFが美味しく頂いた
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:02:52.46ID:/fagopaH
ビットコって発行限界2000万枚やろ
2018/02/16(金) 18:03:22.94ID:jr7svwoV
>>226
和田くん
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:03:33.47ID:JwCELKux
Fカップ女子大生
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311077733
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:03:39.45ID:pJrzzqY5
どうせそのうち200万まで戻るんやろ
分かってんだからな


頼むぞマジで
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:03:42.95ID:fD1BzAbC
買い重いぃ〜、
もうハネなくなったね、
ってことで、下げの三樽形成準備か、

まあ、ここ2日順調過ぎだからねぇ、
2018/02/16(金) 18:03:43.77ID:sxW/ways
20億枚ってやばいな日本円でいくらやろ
2018/02/16(金) 18:03:53.67ID:XjvdBycV
第二次リーマン狼狽タイムスタート
2018/02/16(金) 18:04:07.52ID:/uksvwZy
あかん
2018/02/16(金) 18:04:08.72ID:4hm+mVH+
>>257
それだな
としたらあれは表示がバグってた可能性高い
2018/02/16(金) 18:04:16.58ID:Lq4zujEg
ちょっと上げて下げての繰り返し
養分集め
2018/02/16(金) 18:04:22.05ID:jdl2tEDl
地獄のフリーフォールショーの始まりだ
2018/02/16(金) 18:04:25.42ID:taVk4eiS
20億って総発行量超えてないか?
2018/02/16(金) 18:04:53.36ID:/uksvwZy
助けて
2018/02/16(金) 18:04:55.28ID:a7QLVCXT
>>254
ああそういうことだったのか、そりゃ無理だわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:05:09.36ID:YjuodvWa
急に100万は切らないだろうから
102万くらいで指さればラッキーくらいで気長に待っとこうか。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:05:11.63ID:nWWACgEF
考えるな アルゴの波動を感じろ!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:05:14.06ID:XeUmM1+j
>>233
9750 普通に間違えちゃったアホだから
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:05:32.72ID:kPQkOqRh
ほぎゃああああああああワイの109ロングがああああああああ
2018/02/16(金) 18:05:45.41ID:bLbTtbw6
俺高値掴み上手いな
逆にショートの才能ある
2018/02/16(金) 18:05:51.53ID:FFP/42y7
つーかザイフの下げ方海外と比べてイカれてるな
こんなんまともにトレードできんわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:05:54.60ID:o/R61jOR
握ってらんねぇーー
2018/02/16(金) 18:06:01.80ID:XjvdBycV
1時間前とおんなじ動きやな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:06:09.36ID:2VAxeasE
全力ロングしますね
2018/02/16(金) 18:06:11.54ID:z2RgmhlY
20億枚じゃなくて1000枚の間違いだろ?
2018/02/16(金) 18:06:14.13ID:jr7svwoV
何回も下つついてるぞ、ヤバイよヤバイよ
2018/02/16(金) 18:06:33.50ID:/uksvwZy
早くたすけて
2018/02/16(金) 18:06:35.27ID:w2r8VUDL
>>272
願望とは逆を行くんですが
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:06:55.00ID:enetV1gM
>>275
高値も底も上手いやつって逆持てば神だよな
俺もだが
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:06:55.98ID:NwWkj+6s
>>276
糞鯖のせいで注文が遅れていってどんどん市場とズレていくんだよね
2018/02/16(金) 18:07:10.21ID:DebEXz03
下ツンツンしてるからそろそろブレイクするかな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:07:19.97ID:g7I5ocer
20億枚だと2000兆円か
凄い売りだ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:07:40.61ID:Hdxc2vFW
今日は勝ってるけど1回損切りして波が悪いから傍観者になろう
2018/02/16(金) 18:07:42.46ID:+EjYT9Ud
>>287
どこの国家予算だよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:07:44.47ID:PK2ovofI
そろそろ大きい下げきそう
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:07:45.23ID:M88DzX3s
>>287
は?嘘やろ??
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:07:47.42ID:enetV1gM
>>282
ロスカされたくないなら損切りしとけ
どこまで下がるかわからんよ
2018/02/16(金) 18:07:53.20ID:FpIb4Jid
>>287
日銀もびっくりやね
2018/02/16(金) 18:08:04.20ID:7f8MqkxM
https://imgur.com/a/2vYeh
2018/02/16(金) 18:08:04.75ID:z25XI+ca
くこから最高値
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:08:58.97ID:nWWACgEF
>>283
無心になれ
2018/02/16(金) 18:09:02.00ID:a8c/73Jo
くこでL
2018/02/16(金) 18:09:30.38ID:mGOKAYCv
20億枚ってzaifのトークンやろ
2018/02/16(金) 18:09:34.29ID:A/9s+jXB
くこでストロング
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:09:37.44ID:nWWACgEF
ロンガーが文句言ってる間は上がらない
呆然として静かになったら上がる
2018/02/16(金) 18:10:02.86ID:tqORLDnQ
>>245
あー、見た見た1006500で蓋してたわw
他と乖離あり過ぎて笑ったw
2018/02/16(金) 18:10:23.05ID:Tna1+BlX
くこでノーポジ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:10:31.05ID:+ZC7aGTE
>>294
見せ板のレベルじゃねーなwwww
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:10:46.68ID:IrTD37qN
下げの割にいきのいい翔太がいないな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:11:21.71ID:Hdxc2vFW
朝のピークから明らかに下がり調子になってるね
今まで山作って下がりきる前に次の山作ってたけどピークからは下がりになってるね
2018/02/16(金) 18:11:32.55ID:4hm+mVH+
>>294
これだわ
金融庁にちくったらお咎めあるかもな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:11:37.41ID:cCVGs17n
チャート的にしばらくヨコヨコして、3.時間後くらいに抜けるかようなきがするな〜
2018/02/16(金) 18:11:44.31ID:KcTplIMl
>>294
絶望感やばすぎて草
2018/02/16(金) 18:11:45.72ID:FFP/42y7
>>294
ヒエー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:12:16.07ID:NwWkj+6s
>>294
こんなんチートやんけwww
2018/02/16(金) 18:12:20.28ID:oiD+xFKu
>>294
なんやこれ!通報せーや!警察のひとー!!!
2018/02/16(金) 18:12:22.47ID:a7QLVCXT
>>294
わろた
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:12:33.65ID:fD1BzAbC
もうガンリン切れだな、
買いに力が無くなった、
次のレンジは9500までのジワ下げかぁ、
2018/02/16(金) 18:12:37.46ID:taVk4eiS
>>294
zaif悪いことやってそうだなぁ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:12:40.64ID:IrTD37qN
テクニカル反転しないしやっぱ下なのか?
2018/02/16(金) 18:12:45.76ID:4eL7/sv2
>>294
なんじゃこりゃ
2018/02/16(金) 18:12:46.20ID:/uksvwZy
今夜130万までいかないと借金返せない
マジで頼む
2018/02/16(金) 18:12:55.93ID:mGOKAYCv
>>294
2153兆wwww
2018/02/16(金) 18:13:13.68ID:FpIb4Jid
壁ってレベルじゃねーw
2018/02/16(金) 18:13:14.59ID:bLbTtbw6
先生静かになりました
2018/02/16(金) 18:13:19.12ID:xyk2AYiR
モネロゴールドトークンが10無量大数の売り浴びせを食らった話を思い出したw
2018/02/16(金) 18:13:19.36ID:UWhwI1fS
>>294
クソワロタわww
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:13:19.36ID:IrTD37qN
>>317
翔太になれば間に合う
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:13:38.15ID:nWWACgEF
>>294
強力だな
2018/02/16(金) 18:13:53.15ID:4aHL+DJt
20億枚とかSHNDの取引かな?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:14:11.48ID:nWWACgEF
売り場ありがとう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:14:11.77ID:o0rtjzOx
なんか意図的に数値を操作してないか?
2018/02/16(金) 18:14:28.93ID:FpIb4Jid
ザイフへの信頼が又一つ落ちてしまうな
2018/02/16(金) 18:14:35.48ID:w2r8VUDL
>>294
幻想通貨BTC 無い物を注文に出せる幻の通貨や
2018/02/16(金) 18:14:40.78ID:G8HjRFoK
くこでF
2018/02/16(金) 18:14:43.07ID:nE52dawz
道端の石ころでも200万で買ってくれるやつがいるなら俺は100万で買うよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:15:30.26ID:ufLlGTsf
リーマン用に買いどころ用意したやん
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:15:31.66ID:n1zFKoOb
>>294
どこの石油王だよw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:15:33.54ID:Hdxc2vFW
普通に詐欺じゃん?
2018/02/16(金) 18:15:33.13ID:4eL7/sv2
>>294
エベレストの壁以上
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:15:35.08ID:9pX6ftiG
zaifは他が80万台の時にユーザーからのオーダーは遅延(受付不可)したまま120万くらいまで上げてショーター全滅させたやろ。これ完全不正やってね?サーバの混雑とかそう言うレベルじゃねーぞ
2018/02/16(金) 18:15:38.74ID:KcTplIMl
下にブレイクすると思うけどショートは持ちたくない
ノーポジ安定
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:15:41.36ID:YIrMoL1T
ちまちま売買していた分はとりあえず損切りしておいたわ。
どこかでガツンと下げるはず。それが今か、この後上げた後か分からないけど、100万以下に落ちる可能性がまだあるから全額買い戻しは出来ないなぁ。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:15:42.65ID:4l9Lmmpf
9900まで戻ったか
ここまでかなあ
2018/02/16(金) 18:15:44.10ID:/uksvwZy
マジで助けて
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:15:46.96ID:B4vGmxJE
5万負けた
今日はもうダメだ
2018/02/16(金) 18:15:57.97ID:BwHLyV2a
>>294
これが剛力砲か
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:16:04.58ID:cCVGs17n
>>314
ザイフだもん
2018/02/16(金) 18:16:07.65ID:/uksvwZy
大口さんお願いします
2018/02/16(金) 18:16:25.30ID:T/WFFOXS
ゴーリキーの力を持ってすればビットコインを20億枚用意することなど容易い
ワンダーコアを崇めよ
2018/02/16(金) 18:16:24.61ID:FFP/42y7
まぁバグなんだろうけど
仮に成り売りでこのバグ起きたと考えたら恐ろしいな
数分で1円になるレベル
2018/02/16(金) 18:16:26.79ID:/uksvwZy
大口さんお願いします
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:16:42.07ID:B4vGmxJE
今日ほど狙いと逆行く日は珍しい
もう泣くわ
2018/02/16(金) 18:16:43.62ID:GNvczF7R
20億枚のせいで完全に萎えちゃったじゃん
どんなバグ技使ったんだよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:16:51.26ID:PK2ovofI
取引所が不正やインサイダーをしてないわけがないしこんなくそコインに100万の価値があるわけがない
2018/02/16(金) 18:17:01.92ID:w2r8VUDL
>>346
うわーそれ考えると怖すぎるな
2018/02/16(金) 18:17:02.41ID:P9PGquay
ザイフは世界一の取引所だったのか
2018/02/16(金) 18:17:08.31ID:T/WFFOXS
>>346
ジェイコム誤発注のようになるかもしれん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:17:12.60ID:Hdxc2vFW
よくわからないけど1円で1万枚ザイフで買い入れとくわなんかあるかもだし
2018/02/16(金) 18:17:15.87ID:+EjYT9Ud
平成28年度一般会計予算(日本国家予算) 約96.7兆円
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:17:20.72ID:nWWACgEF
一瞬で5万円くらい下げたらおもしろいのに
2018/02/16(金) 18:17:50.42ID:UWhwI1fS
112割れなければ上がる気がするが
2018/02/16(金) 18:18:15.57ID:/uksvwZy
今夜中に130万
大口さんお願いします
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:18:16.54ID:ikSiKik9
GMOのガサ入れはまあ牽制だ。
ザイフは結構ガチな奴だろう。
2018/02/16(金) 18:18:20.15ID:+EjYT9Ud
新規いないのに上げたすぎた反動が多少出てるな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:18:21.84ID:Gtp2HanH
webbot通りに事が運んでいる・・
2018/02/16(金) 18:18:33.15ID:eSZY0P8c
読めない
2018/02/16(金) 18:18:41.01ID:7nT0s8vu
>>356
一瞬で五万くらい上げても面白いね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:18:45.38ID:Hdxc2vFW
前もBTCパワーないとか言われてる時急に1段上げしやがったからわからないよね実際
2018/02/16(金) 18:19:17.57ID:edDrxReu
>>361
2018/02/16(金) 18:19:43.51ID:T/WFFOXS
ザイフリスクで落ちるかな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:19:43.32ID:ikSiKik9
買い豚のポジトークがウケるw
はよ買えや( ´ ▽ ` )
2018/02/16(金) 18:20:18.23ID:edDrxReu
>>361
webbot通りにシナリオを進めてる人がいる可能性も・・・
2018/02/16(金) 18:20:22.19ID:/uksvwZy
130万までお願いします大口さん
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:20:27.29ID:M88DzX3s
>>341
それは一旦離れたがいいよ
プロの人は考えれば考えるほど上手くいかない時もあるってばぁちゃん言ってたし
なーんも考えていない奴がたまに勝っちゃうし
リフレッシュして一から構成していけば見つかるだろう
2018/02/16(金) 18:20:37.56ID:yWBs7E+5
20億枚って、総量超えてるんじゃ?
落ち着こうよ
2018/02/16(金) 18:21:43.88ID:INf4jjbx
【速報】
20億BTC(時価約2154兆円)の売り板がZAIFに出現!!!!!!

BTCは最大発行枚数でも2100万BTCです。

http://pbs.twimg.com/media/DWJU1hBU0AM6UNB.jpg
2018/02/16(金) 18:21:45.06ID:w2r8VUDL
>>341
奇遇だな、俺も5万取られた
2018/02/16(金) 18:21:51.54ID:bLbTtbw6
>>361
むしろ我々がwebbotを信じるあまりwebbotと同じ行動をしているかもしれんよ
2018/02/16(金) 18:22:12.79ID:RZjwK/Qy
クソワロタ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:22:17.92ID:fD1BzAbC
おっ、あっちでは買いもそろそろでて来たぞ、
今日の調整、朝底割ってない、底堅い、
昨日の夕方と同じ形を形成してる、

これはファンだと上がる動き、
北とは違うよ
2018/02/16(金) 18:22:21.77ID:ulsKTE98
ザイフの壁はメンテ対策っぽいな
ここまで上げる想定が無くて壁がバレてしまったんだろ
しょぼいシステムだな
2018/02/16(金) 18:22:37.67ID:4goUimMp
>>372
これまじなん?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:23:01.23ID:iShUvc65
とりあえず利確しといた
さすがに陽線続きすぎだと思う
2018/02/16(金) 18:23:04.02ID:ulQao7Ry
ザイフ怪しすぎ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:23:10.33ID:5H/8Qe1H
これさっきと同じで、1万くらい上げてまた下げる感じかなぁ
2018/02/16(金) 18:23:10.83ID:Tna1+BlX
BTCは実は無限発行だったんだよ!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:23:45.78ID:M88DzX3s
>>374
回り回ってそうだと思うよ
ビットコイン死んだって109回も言われてるのに、webbotであんだけ凄い数字出すってみんな思ってるんだろうなー
2018/02/16(金) 18:23:53.36ID:JuBNC0VK
zaifユーザーだが、zaifの20億枚はマジ! ヤバそうだからそろそろ他の取引所に移住するわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:23:53.47ID:2i4lRIsK
>>372
どこの石油王だ
2018/02/16(金) 18:24:00.12ID:Ose5bebJ
>>372
か、か、空売りだから
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:24:05.30ID:cXAzv7ef
>>338
まだ底の確認してないもんね。
2018/02/16(金) 18:24:22.38ID:VpiTS26K
https://i.imgur.com/MT5tueP.jpg
つまらんことしてる間にザイフがきたか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:24:24.79ID:nWWACgEF
ロンガー最後の逃げ場
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:24:41.32ID:2i4lRIsK
もうzaifは捨て置け
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:24:45.26ID:cXAzv7ef
>>384
ビットポイントジャパンがセキュリティ安全だぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:24:46.04ID:B4vGmxJE
>>370
ありがとね
続けるかどうかも含めよく考えるよ
2018/02/16(金) 18:24:47.40ID:INf4jjbx
マジでザイフは信用できねえ

金融庁まじで潰していいぞ
2018/02/16(金) 18:24:50.72ID:tqORLDnQ
>>372
そしてコレであるw
https://i.imgur.com/Q0g9Fms.jpg
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:25:03.52ID:+L8XmO2h
誰か買えよ
発行枚数以上だから
余裕で踏み上げできるぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:25:11.14ID:DA6Dr6X9
後にゴーリキーショックとして語り継がれるのであった
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:25:14.55ID:F/7NLqjL
ビットコインの凶暴な上げ下げをみんな忘れてるようなスレ
2018/02/16(金) 18:25:17.27ID:DebEXz03
そろそろ下げるだろうという悲観が出てきたら買いだよ兄さん
2018/02/16(金) 18:25:31.49ID:fcCMevW1
新規いなくても上がる
なぜなら市場には行き場を失ってる金が大量に余ってて、ネズミ講だと理解しながら突っ込む(種銭が豊富なら負けないと信じてる)人がたくさんいるから
カジノは負けてる人の方が多いのにずっと繁盛してるように
2018/02/16(金) 18:25:41.08ID:xyk2AYiR
クジラがZaifで取引してるってマジ?
2018/02/16(金) 18:25:51.26ID:VjqTS0qP
ザイフバグ?ザイフ昇竜拳対策なのか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:26:01.31ID:Hdxc2vFW
ザイフ疑惑
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:26:07.84ID:F/7NLqjL
ビットポイントは俺もオススメする
1番安全だし!
板薄いのだけがマイナスなので
みんな早くまともな取引所選んで!
2018/02/16(金) 18:26:12.32ID:Ose5bebJ
水槽に入りきらないクジラきてんね
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:26:17.22ID:cXAzv7ef
>>374
我々はすでにAIの奴隷と化しはじめている
2018/02/16(金) 18:26:40.93ID:2i4lRIsK
新規なんて後進国の連中がいくらでも入ってくるんじゃね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:26:43.48ID:NwWkj+6s
>>388
ネムの扱いわろた
2018/02/16(金) 18:27:18.57ID:nEaTDJSc
さすがワンリキー
2018/02/16(金) 18:27:31.77ID:ulQao7Ry
うんこ通貨NEMと何に使うのか分からないザフトとコムサ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:27:36.53ID:Hdxc2vFW
俺ネム買おうと思ってたんだよなこれは2000円は行くだろうって
買わなくてよかった・・・
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:27:48.86ID:u4T2GujC
ビットポイントは増資で資金たんまりだろ
株主は泣いたけどな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:27:54.27ID:fD1BzAbC
またキチ上げくるよ、
あっちの国、板が暑くなってきた、
フクピン、バッサン、バッサン、
今日は10000超え確実だなぁ、

さっきまでのシメ三樽で成長終わりかと思ったが
ほんとらわかんねー、
2018/02/16(金) 18:27:58.62ID:G8WhTPQu
>>294
もしかしてこれがきっかけでさっき下げたの?
そうだったら北なんとかはカス中のカス
2018/02/16(金) 18:28:15.57ID:CrbKgjY7
バイーンっ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:28:17.32ID:NwWkj+6s
>>409
そりゃザイフの腹を肥やすためよ
2018/02/16(金) 18:28:20.13ID:t6jyMvFQ
1万ドルぶち抜くぞ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:28:22.21ID:DA6Dr6X9
>>400
マジだぞ
あいつら定期的に鯖止めてショーター焼くからな
それで俺のザイフ口座は60万は2万になった(;ω;)
2018/02/16(金) 18:28:39.93ID:H2YK5p21
剛力組取り込むならハガキ届く頃下がってないとダメなんだよなぁ
2018/02/16(金) 18:28:41.80ID:TGxxZC49
アゲアゲ
2018/02/16(金) 18:28:43.30ID:EJ1i2QxJ
>>341
おれ現物だけど今月なんとか800万くらい回復したわw
2018/02/16(金) 18:28:48.77ID:ROWowTSx
押し目だぞ売れ売れ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:28:56.01ID:cXAzv7ef
>>411
唯一上場している取引所だな。保証もあるし、楽天証券のセキュリティと同レベルらしいぞ。
2018/02/16(金) 18:29:00.60ID:co6SI8ER
わけわからんなぁ
下手に取引しないでロングするしかない
ビットコインの強さが戻ってきたとしたら
ショートなんてやってる時間ない
2018/02/16(金) 18:29:27.93ID:TGxxZC49
ザイフさん剛力使う前にも鯖強化してよーw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:29:39.30ID:3uWe51ml
お前らが急いで売ったビットコインは大口が食べたな
2018/02/16(金) 18:29:40.82ID:sxW/ways
結局最後までZaifからハガキ来なかったなww
2018/02/16(金) 18:29:42.10ID:CrbKgjY7
昨日10000ドル突き抜けた時と全く同じ動きじゃないか?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:29:58.39ID:QUhqRqD0
あの。。
ザイフの件、本気で信じてる人いてるの
ありえないからねw
ガチなら今100円になってるから!
ただのバグに反応しすぎw
2018/02/16(金) 18:30:03.10ID:QEj9qTtt
支えてるbotがいるな
しかも結構強いぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:30:04.75ID:B4vGmxJE
この相場読めてる人もいるのか・・・

天才だよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:30:12.48ID:42dVJ7n7
10000ドル抜けろ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:30:14.96ID:+L8XmO2h
あぁ剛力の売りだったのか
2018/02/16(金) 18:30:17.64ID:bYZeZ/F/
危ねー1万ドルタッチしやがった往復ビンタ食らうとこだったわ
今日チャート描いてる奴友達いないわ
2018/02/16(金) 18:30:25.01ID:nEaTDJSc
ショーターまたやられたのか
2018/02/16(金) 18:30:36.11ID:ulsKTE98
>>422
楽天証券と同じレベルっていいのか?
使ったことないが楽天と聞くとそうでもない感じがするんだが
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:30:41.03ID:fD1BzAbC
ほらな、一気に半きたでしょ、
フクピン、バッサン、バッサンときは
前回も同じだったんだよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:30:48.39ID:NwWkj+6s
今日10100台に戻ったら
お肉たべゆ
2018/02/16(金) 18:30:53.85ID:VpiTS26K
剛力ショックあるんだろうなあ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:30:59.70ID:nWWACgEF
ロンガーが喜び始めた
2018/02/16(金) 18:31:01.95ID:H2YK5p21
ここが分水嶺だ
2018/02/16(金) 18:31:04.62ID:ZY5cS7j1
>>428
おまえ頭CCしてんじゃねーの?金絡みの場所でバグが許されるわけねーじゃん
被害が出なかったから良いとか、まじでGOX過ぎるわ
2018/02/16(金) 18:31:07.34ID:qBv2AqtF
ここで土手ショート
2018/02/16(金) 18:31:15.33ID:G8WhTPQu
CCと見せかけてからのZaif
2018/02/16(金) 18:31:46.11ID:CrbKgjY7
昨日と同じパターンなら、ここから跳ね返されて、失敗したと見せかけヨコヨコからのバイーンです
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:32:01.50ID:13OpIihT
もーいいや
なんだかこの前から握っていたLが随分いきなり上げすぎて怖くなって利確して
今日はずーーーっと狼狽
いみわからん状態…最後の追加L入れた
あとはしらん
2018/02/16(金) 18:32:15.27ID:w2r8VUDL
>>436
「フクピン、バッサン、バッサン」って何?
2018/02/16(金) 18:32:26.29ID:RZhrELga
あんな女ドーンなんて取引所じゃないよ頭チェックしてる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:32:36.36ID:HcLBb3qn
10000はすぐいきそうな感じだけどね
2018/02/16(金) 18:33:00.30ID:ulQao7Ry
ICOって寄附と同じ扱いなんだな、集めた方がなんもしなくても罰則はない
2018/02/16(金) 18:33:05.37ID:xyk2AYiR
底上がってきたな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:33:11.22ID:u4T2GujC
しかしこの売り板下にぶつけてたらどうなったんだ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:33:13.15ID:DA6Dr6X9
ザイフってクソだな
金融庁にチクってやるか
2018/02/16(金) 18:34:03.41ID:/uksvwZy
115lなんだけど130売りさして寝てても大丈夫?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:34:23.77ID:NwWkj+6s
>>452
マジで通報お願いしたいです。
2018/02/16(金) 18:34:29.68ID:m40JSuFm
哀れな出川組に教えてください
バイナンスとビットコインアメリカドルとあとどこ参考にすればいいのですか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:34:42.74ID:nWWACgEF
またSスキャのチャンス
2018/02/16(金) 18:34:43.84ID:w2r8VUDL
5分足の移動平均で頭抑えられてる感じだけど買い支えは入ってるみたいな動きだな
2018/02/16(金) 18:34:45.68ID:G8WhTPQu
>>446
シーッ!!それ以上言うと◯されるぞ!!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:34:47.49ID:UZ4K1pfB
 156: 承認済み名無しさん [] 2018/02/16(金) 17:04:59.74 ID:SMiniRy/

 https://twitter.com/mono_i_love/status/964405027182821377
 https://twitter.com/Fxstockcfd/status/964387175407038465
 お前らこれ見ろ

 174: 承認済み名無しさん [] 2018/02/16(金) 17:22:16.83 ID:njtk1ZBd

 >>156
 CCは客のBTC監禁中に他所で高値で売り抜けか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:35:03.10ID:6zdZWcQY
ザイフの壁剛力だなー
破れる気がしない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:35:16.46ID:QUhqRqD0
>>441
お前の頭だけだよな
バグが許されるのはw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:35:35.05ID:DA6Dr6X9
>>459
これな
ありえそうで怖いわ
2018/02/16(金) 18:35:45.57ID:/uksvwZy
また維持率80割って寝れない
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:35:50.83ID:fD1BzAbC
17時のイメージ、上に飛んで
一旦ヨコヨコ、バッサっさり下がりと見せかけて
また、上にドーンって感じの繰り返し
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:36:13.46ID:13OpIihT
今日一日逆神だったみたい。。辛
2018/02/16(金) 18:36:21.97ID:JuBNC0VK
>>391
ありがとうございます。zaifにうんざりしてたんで、移住します。
2018/02/16(金) 18:36:25.36ID:Hhv7mrUO
自由に架空の板出して操作できるってマジ?
2018/02/16(金) 18:36:46.22ID:MdxdbNuu
というかビットコインて本当に2100万枚しか無いのかな

俺達が知らないだけで
大量に偽造されてるとか無いんだろうか
2018/02/16(金) 18:37:21.41ID:KcTplIMl
上か、乗ったろ
2018/02/16(金) 18:37:27.92ID:taVk4eiS
>>467
仮想通貨だからな!
板も仮想だぞ!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:37:28.05ID:DA6Dr6X9
>>468
それしかないぞ
それ以上あるってなるとビットコインマジで暴落するぞ
2018/02/16(金) 18:37:49.49ID:bLbTtbw6
株は見せ板禁止だけどここは仮想通貨だ
2018/02/16(金) 18:37:54.57ID:/uksvwZy
せめて118万まであげてくれよ
2018/02/16(金) 18:38:03.05ID:kFD06dM/
USDT等を扱うKraken CEO:自社の上場通貨はほぼ確実に詐欺ではないと発言

上場通貨は「ほぼ間違いなく詐欺ではない」と語ったがその中には問題視されているUSDTもあるため話題に。それに対しBittrex CEOはテザー社の問題を受けUSD(米ドル)ペア対応を検討すると過去に発言済。
https://t.co/lJHmev2VEM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/16(金) 18:38:15.19ID:a7QLVCXT
今日は一段とぶっ飛んでんな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:38:27.03ID:alPpWpE3
CCC、『仮想通貨に関するアンケート調査』仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい
https://bitpress.jp/news/pickup/entry-7885.html

剛力組でどのくらい増えるか!?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:38:41.80ID:pPgNnOBW
週末だからノーポジ。
上げも下げもどっちでもええわ。
2018/02/16(金) 18:39:16.94ID:ZY5cS7j1
>>467
ありえるかもね
zaifたまーにBTCが跳ね上がって約2倍になったりするけど
あれはバグも含まれてあーなんってんじゃねーのかなって思うわ
2018/02/16(金) 18:39:18.56ID:MdxdbNuu
>>471
出回ってる総量確認する術あるの?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:39:20.58ID:0TIPcTVL
上がりっぱなしのビットコ先輩!
かっこいいっす!
今朝かったワイの1083000円を助けてクレメンス!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:39:21.45ID:DA6Dr6X9
日本仮想通貨事業者協会(JCBA)、一部報道につきまして
goo.gl/13cjuV
>一部報道機関にて、業界団体が統合し新たな自主規制団体が立ち上がるとの報道がされておりますが、現時点において決定した事実はございません。
2018/02/16(金) 18:39:30.60ID:G8WhTPQu
>>459
これもしかしてアレか...?(震え
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:39:30.84ID:ubHu2ju7
もう少しでくるよ あれ またびびるくらいののび
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:40:09.72ID:DA6Dr6X9
>>478
あれ鯖止めてから買い入れまくってショーター強制ロスカットさせるからそうなる
2018/02/16(金) 18:41:11.04ID:jBZPiptI
サイフも鯖に金かけないで剛力に金かけるとは顧客満足度ナンバー1
さすがだぜ
2018/02/16(金) 18:41:20.24ID:tqORLDnQ
>>462
NEMのGOX時点ではCCの口座には出金で流れた400億が無かったという話もあったからな
出金解除前に客の預かりアルトコインを換金してその金を捻出させたとかなんとか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:41:21.92ID:oXrgnPew
金曜日買うとか自殺志願者?
2018/02/16(金) 18:41:32.34ID:w2r8VUDL
収束してからーの○○か
2018/02/16(金) 18:41:31.91ID:CrbKgjY7
>>459
なるほどねぇ
2018/02/16(金) 18:41:48.71ID:G8WhTPQu
ゴーリキ暴落くっど
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:41:57.16ID:PB9O2ZVJ
Zaifに20億BTCの売り板が出たと話題になってるぞtwitterで
どんなバグだよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:42:27.78ID:fR5RZ3bT
これは上がるやつや
15分足で見ると2月13日の夜からの上昇ライン割ってない
ただの調整でした
2018/02/16(金) 18:42:50.67ID:MJqduHoi
bfはやくsfdこねーかな
10%達した瞬間どのくらい下げるのか
2018/02/16(金) 18:42:55.19ID:G8WhTPQu
>>487
アメさんとか遊びに行くよね土日
2018/02/16(金) 18:43:08.29ID:QEj9qTtt
次から次へとやべー話出てくるな
2018/02/16(金) 18:43:13.16ID:taVk4eiS
>>468
BCNって通貨は昔に無限増殖バグがあったんだよなぁ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:43:14.96ID:ubHu2ju7
>>492
そう です さいごですよこれ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:43:25.06ID:alPpWpE3
>>491
多すぎワロタww
2018/02/16(金) 18:43:52.08ID:RZjwK/Qy
剛力砲とかやばいだろw
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:44:00.26ID:CXXejt2Y
zaifの価格操作がバレたか
2018/02/16(金) 18:44:15.07ID:w2r8VUDL
対ショック防御
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:44:26.40ID:fD1BzAbC
来ねえ〜、
千の壁広いな、
また振り出しからかぁ、

実況面白いけど仕事にらなんね、
また1時間後だね
2018/02/16(金) 18:44:50.03ID:HV4nT0P+
お得意の狼狽売りはまだか?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:44:57.17ID:DA6Dr6X9
ザイフってマイナス手数料じゃん
あれってビットコインとか売買で金巻き上げてんの?
2018/02/16(金) 18:45:19.14ID:lXY7pJyQ
こっちが本スレかーい
2018/02/16(金) 18:45:26.78ID:taVk4eiS
>>479
Coinmarketcapで見れるよ
2018/02/16(金) 18:46:05.86ID:/uksvwZy
おわあああああああ
2018/02/16(金) 18:46:21.39ID:H5NFitG6
正太郎そろそろ噴火するだろうからおしっこちびるなよ
2018/02/16(金) 18:46:32.70ID:YjiWoiR9
ちょうどトレンドラインの真ん中てw
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:46:37.50ID:QUhqRqD0
ザイフの件気にするのやめて
マジなら超暴落してるから。
バグなんてありえないとか言う頭ccはほっといていいから
2018/02/16(金) 18:46:46.30ID:ulsKTE98
ノーポジのワイ
100万まで落として再バイーンを切望
2018/02/16(金) 18:46:51.28ID:w2r8VUDL
う〜ん、どっちなんだか分からん
2018/02/16(金) 18:46:55.32ID:G8WhTPQu
ビットコイン(20億枚偽造)するならZaif!
https://youtu.be/-3xBa2_Yn4w
https://i.imgur.com/Q0g9Fms.jpg
2018/02/16(金) 18:47:23.05ID:cjYwD0mE
今日は中国の1/1だから上方向も下方向も一応警戒しておけ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:47:23.97ID:HObKNTQC
fxやばすぎ
2018/02/16(金) 18:47:35.94ID:e48xEEHA
【速報】
20億BTC(時価約2154兆円)の売り板がZAIFに出現!!!!!!

*BTCは最大発行枚数でも2100万BTCです。 https://t.co/TCGWfnHeNp
https://twitter.com/touroukawaii/status/964427359444086791 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/16(金) 18:47:41.67ID:ZY5cS7j1
>>510
板が現れただけで暴落するわけねーじゃんww
おまえ意味分かって言ってんの?wwwwwウケるんですけど
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:47:43.58ID:fR5RZ3bT
今の瞬間から上がる
買っておけ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:47:44.49ID:pPgNnOBW
マジでザイフの20億ってどうやったらなるんだ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:47:53.93ID:PK2ovofI
こちらスネーク聞こえるか?
まずいことになった
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:47:59.71ID:Hdxc2vFW
昨日が6なら今日はパチスロでいうと設定4位だな
2018/02/16(金) 18:48:16.00ID:/uksvwZy
これもしかしてやばいやつ?
2018/02/16(金) 18:48:18.70ID:MdxdbNuu
>>510
まぁザイフの操作なんだろうけど

実体が無い分
こういう事されると新たな疑念が産まれるからなぁ
2018/02/16(金) 18:48:20.81ID:Lrgns00a
バイナンスガラッた
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:48:39.14ID:4KzKvPKF
>>516
これマジ?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:48:47.00ID:fR5RZ3bT
ちなみにジワ上げが続くと予想
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:48:48.19ID:pPgNnOBW
ザイフが価格操縦してる可能性があるのかね?
2018/02/16(金) 18:48:54.68ID:xJ4ul7qO
うーん、これはわからん、どっち跳ぶか・・・メシポジにするわ
2018/02/16(金) 18:48:57.34ID:aAqMF+MJ
20億BTCとか本当に売られたらどんだけ暴落するの?
剛力砲ヤバすぎ…
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:49:00.27ID:DA6Dr6X9
>>525
マジだぞ
2018/02/16(金) 18:49:03.27ID:QEj9qTtt
20億はワロタ
2018/02/16(金) 18:49:09.71ID:RFJ0yG06
CCから売られるなら確実に落ちるな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:49:18.05ID:PK2ovofI
ザイフ終わったな
2018/02/16(金) 18:49:19.60ID:bRyLcXUq
>>428
おまえ、ザイフの中の奴か。
2018/02/16(金) 18:49:35.23ID:RZjwK/Qy
剛力砲とか名前だけで震えるわ…
すべて暴落できるだろこれ
2018/02/16(金) 18:49:35.59ID:5VG8v7Q3
発行枚数超えてる時点でバグだろうけど
なぜこんな事が起きたのか気になる
2018/02/16(金) 18:49:54.40ID:+0gtP6ZN
ポル山のへそくりだぞ
2018/02/16(金) 18:50:05.10ID:nEaTDJSc
>>529
マイナスになるよ、BTC持ってるだけで借金や
2018/02/16(金) 18:50:05.36ID:CrbKgjY7
昨日夕方18:00の暴落後と全く同じチャートになりつつあるんだけどwwww
2018/02/16(金) 18:50:13.71ID:H5NFitG6
正太郎ヤバくね
今10代の勃起くるぞこれ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:50:19.22ID:iShUvc65
ザイフの売り枚数なんてどうでもいい
2018/02/16(金) 18:50:21.64ID:PgsgNnBW
やばいのくる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:50:23.12ID:DA6Dr6X9
>>529
仮に20億もあったらビットコイン大暴落するな
1BTCあたりの価値が1/100だろw
まあ発行枚数決まってるからありえないけどw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:50:36.89ID:PK2ovofI
チャートまじでやべー
2018/02/16(金) 18:50:40.48ID:ulsKTE98
ザイフのはガチでヤバイやつなので
落ちてもおかしくは無い
まだ情報が浸透してないしノーポジ安定
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:50:49.58ID:CXXejt2Y
ただのバグってそんなバグ取引所として致命的だろw
2018/02/16(金) 18:50:49.93ID:G8WhTPQu
なにも剛力ちゃんCM開始と同時にやらんでも...
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:51:15.15ID:pPgNnOBW
ザイフからバグですとか公式コメントないのな。
仮にもし買われてたらこれどういう状況になったんだろ。
2018/02/16(金) 18:51:28.74ID:rh3N0G4i
>>541
頭ザイフの売り煽りが犯人じゃね
通報しようぜ
2018/02/16(金) 18:51:32.17ID:G8WhTPQu
ビットコイン被害者芸能人
一人目 出川
二人目 剛力
2018/02/16(金) 18:51:54.66ID:taVk4eiS
>>547
20億枚見せることでみんなの剛力を確認しただけだぞ
2018/02/16(金) 18:52:23.69ID:tqORLDnQ
>>546
実際、あれを誰かが買ってたらどうなってたかは気になるが
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:52:27.90ID:JwCELKux
つぼみ
https://www.openrec.tv/live/ajhjBYgyc6e
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:52:35.01ID:PK2ovofI
まもなく暴落がきます
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:52:37.88ID:+A9v64jt
ビットコイン久しぶりに来た。
乖離ヤバイな。
93万で利確したのは早まったか…
久しぶりにショートしてみるかね。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:52:43.56ID:Hdxc2vFW
それを見てBOTが大量売込みしないか怖い
2018/02/16(金) 18:52:45.10ID:+0gtP6ZN
サトシナカモト=ポル山の可能性が?
2018/02/16(金) 18:52:56.02ID:QEj9qTtt
確かに取引所って簡単に操作出来そうだわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:53:05.86ID:DA6Dr6X9
剛力なのにサーバは小力なんだよなぁザイフ
2018/02/16(金) 18:53:16.03ID:T/WFFOXS
FXって今までこんなに1円単位の板出てたっけ?
2018/02/16(金) 18:53:24.40ID:FpIb4Jid
300兆円ぐらいの証拠金あればレバ7.7倍でいけるらいぞ
日銀が潰しに来たんだろ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:53:40.06ID:/Rl3gBsu
板出せるなら
20億BTCの成り売りも成り買いも可能なんじゃ?
2018/02/16(金) 18:53:54.97ID:rh3N0G4i
もうないよ
https://twitter.com/BIGSHOWBTC/status/964433981205757956
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:53:56.63ID:s7wsqB5b
ガラきたあああ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:54:10.23ID:4KzKvPKF
剛力ショックかよ
2018/02/16(金) 18:54:16.35ID:jBZPiptI
ゴーリキの20億売りがおんどれらをうんたらかんたら
2018/02/16(金) 18:54:30.72ID:H5NFitG6
正太郎やべええええ
早く逃げて
2018/02/16(金) 18:54:32.95ID:qVUkj3ZH
あがるぞ
2018/02/16(金) 18:54:35.32ID:HV4nT0P+
20億売られてショートポジ持ってたら爆益か?
2018/02/16(金) 18:54:36.73ID:APh2WmjU
剛力砲来そうだなw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:54:38.61ID:CXXejt2Y
>>560
現物らしい
2018/02/16(金) 18:54:39.19ID:6C8fvYTG
335 承認済み名無しさん 2018/02/16(金) 18:48:13.29 ID:/Rl3gBsu
やばいぞ
zaifの相場操縦がバレたくさい
20億BTCの板出現したらしい

https://pbs.twimg.com/media/DWJa55PU0AAIUqc.jpg
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:54:40.45ID:T8taif50
>>562
そりゃ可能でしょ

このエラー(笑)で成立した取引ってどうなるんだろうな
2018/02/16(金) 18:54:41.05ID:cjYwD0mE
$9900に見えない壁でとるな
2018/02/16(金) 18:55:04.23ID:MJqduHoi
ガラ(1000円
2018/02/16(金) 18:55:12.48ID:VBhWIwFP
BTCの終わりもあっけないもんだな
一応zaifに5円くらいで買い指しておくか
2018/02/16(金) 18:55:17.18ID:H2YK5p21
まあ綺麗な三角形できてるからな
zaifとかあまり関係ない
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:55:29.04ID:DA6Dr6X9
CCもアピトラやって客の返金資産作ってる可能性あるしザイフも20億BTCの見せ板とかクッサい取引所ばっかだな
2018/02/16(金) 18:55:41.57ID:2i4lRIsK
>>516
隠し子かな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:55:50.77ID:PK2ovofI
やばくね?
2018/02/16(金) 18:56:04.78ID:tqORLDnQ
>>561
計算してみたら276兆あればいけるのかw
Zaif金持ちだなw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:56:07.76ID:/Rl3gBsu
相場操作するための機能じゃね?
朝山が無限に板出したり仮装売買する機能仕込んでチャート操作して
実際の売買も平行に行いながらスキャして稼ぐって手法か
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:56:09.61ID:s7wsqB5b
に、にじゅうおくだとぉ!!
何かんがえとんねーん
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:56:14.56ID:DA6Dr6X9
CCもCCウォレットから1000BTCどっかにうつしてんだろ?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:56:40.85ID:PK2ovofI
かつてない暴落がきそう
2018/02/16(金) 18:57:02.31ID:RZjwK/Qy
>>559
女の子なんだぞ許してやれ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:57:05.94ID:M88DzX3s
おいおい、ここはショーターのニセスレかよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:57:13.45ID:T8taif50
まさかこんな形で悪材料が出るとはな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:57:17.21ID:M88DzX3s
おいおい、ここはショーターのニセスレかよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:57:25.54ID:ucK8JOZ0
ザイフ説明しろ!
2018/02/16(金) 18:57:25.67ID:PgsgNnBW
ビットコイン自体がきな臭くなってきたな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:57:27.10ID:nWWACgEF
ロンガー終了のお知らせ
2018/02/16(金) 18:57:28.01ID:5VG8v7Q3
ショート入れて海外に広めてくるか
2018/02/16(金) 18:57:30.29ID:G8WhTPQu
程なく大きめの剛力が来るので 気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて剛力がきます。
2018/02/16(金) 18:57:31.82ID:nEaTDJSc
ザイフ内部でゴーリキー派とアンチ派が争ってるんだな
2018/02/16(金) 18:57:33.20ID:6LPyLEBZ
みんなどこのチャート見てるん?
俺はDMMだけど。
https://bitcoin.dmm.com/info/trade_chart_list
正直ちょっと見づらい。取引する時はトレードチャート見てるけどね。
2018/02/16(金) 18:57:36.71ID:2i4lRIsK
zaif本物じゃないにしても何なんだよ?
ってか、それを取引できてしまうって根本的に終わってるよね
2018/02/16(金) 18:57:41.45ID:+0gtP6ZN
実はzaifショックの伏線だぞ
2018/02/16(金) 18:57:46.00ID:e48xEEHA
すげええええ

https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
2018/02/16(金) 18:57:47.33ID:rh3N0G4i
もう板消えたって
売り煽ってるやつが犯人だろ
2018/02/16(金) 18:58:02.58ID:JuBNC0VK
ワイzaif民。zaifの粗相が明らかになって溜飲を下げる。なお注文が通らなすぎて利食いできなかった模様
2018/02/16(金) 18:58:05.25ID:6b5uK+Y9
20億btcってw
2018/02/16(金) 18:58:12.03ID:w2r8VUDL
ガラキマスカ?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:58:15.13ID:s7wsqB5b
買い豚のお葬式は月曜から始まります
2018/02/16(金) 18:58:27.52ID:Tna1+BlX
仮想仮想通貨のインチキ相場やぞ
2018/02/16(金) 18:58:29.49ID:rh3N0G4i
ついでにこれ

USDT等を扱うKraken CEO:自社の上場通貨はほぼ確実に詐欺ではないと発言

上場通貨は「ほぼ間違いなく詐欺ではない」と語ったがその中には問題視されているUSDTもあるため話題に。それに対しBittrex CEOはテザー社の問題を受けUSD(米ドル)ペア対応を検討すると過去に発言済。
https://t.co/lJHmev2VEM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:58:36.35ID:Jv2urN6D
ザイフもビットフライやーも明らかに価格操作と意図的な鯖落とししてるやん
CCは問題外
ビットバンクはスカスカすぎて怖すぎる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:58:44.60ID:PK2ovofI
ガラキテマス
2018/02/16(金) 18:58:44.66ID:5Nh5ZgwG
ガラキター
2018/02/16(金) 18:58:45.36ID:taVk4eiS
ビットコインの時価総額17兆しかないのに売りに2100兆円かぁ
どこに指値すればいい?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:58:46.61ID:VIED75+t
>>599
は?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:58:49.27ID:4KzKvPKF
>>594
結局剛力しかこねぇ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:58:49.03ID:DA6Dr6X9
20億BTCっていう自社トークン作ったんですね?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:58:53.50ID:CXXejt2Y
胴元がイカサマする賭場
仮想通貨
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:58:56.46ID:T8taif50
>>599
コイツが犯人かwww
2018/02/16(金) 18:59:01.24ID:z2RgmhlY
zaifの注文なんなんだよあれ
一体全体どうやったらあんなん起きるんだ?
2018/02/16(金) 18:59:10.54ID:rh3N0G4i
>>610
板消えたって
みてみろよ
2018/02/16(金) 18:59:18.76ID:PgsgNnBW
ブロックチェーン協会で相場操縦してるんでしょ
2018/02/16(金) 18:59:19.87ID:+/lefgtc
落ちるああああああ
2018/02/16(金) 18:59:23.36ID:YuPgx6Kp
https://pbs.twimg.com/media/DWJS1IOU8AACApy.jpg
https://i.imgur.com/GWRxPQF.jpg
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:59:29.55ID:JdiA+cku
いつの間にかドル建て陰転
2018/02/16(金) 18:59:35.71ID:VBhWIwFP
>>599
クラッキング確定か
\(^o^)/オワタ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:59:37.87ID:PK2ovofI
仮想通貨にトドメをさすザイフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 18:59:49.15ID:G8WhTPQu
>>599
ぶっちぎりwww

https://i.imgur.com/Bzmcbbr.jpg
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:59:50.11ID:/Rl3gBsu
テザーがUSDTを無断発行してbitfinex経由でビットコイン買いまくったけど
zaifは数字を直接操作して売買してチャート操作してるってことだよね
テザーよりさらに悪質じゃん
2018/02/16(金) 18:59:49.40ID:lRqw29DN
>>599
こいつだろ
2018/02/16(金) 18:59:52.18ID:5VG8v7Q3
>>617
消えた消えないの問題じゃねーよ
2018/02/16(金) 18:59:52.20ID:e48xEEHA
>>617
消えたからなんなんでしゅかあ?www
2018/02/16(金) 18:59:57.83ID:6LPyLEBZ
なにこれ
ロールバックするん?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:00:02.36ID:IrTD37qN
板見えてても取引できないし別にいいだろ
画面に表示されてるだけだぞ
2018/02/16(金) 19:00:03.27ID:nRg0ZbIs
中の人のミスだろうとバクだろうとハッキングだろうと暗黒
2018/02/16(金) 19:00:19.04ID:RZjwK/Qy
>>594
震える
2018/02/16(金) 19:00:22.42ID:+/lefgtc
メンメーーーン
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:00:23.38ID:4KzKvPKF
バグだとしてもイカンでしょ
2018/02/16(金) 19:00:24.97ID:z2RgmhlY
資産に関係なくあんな注文出せるのって胴元くらいしか居ないよな?
2018/02/16(金) 19:00:28.77ID:EJ1i2QxJ
>>594
なんかジワジワくるww
2018/02/16(金) 19:00:43.13ID:+/lefgtc
さっきはじめてザイフのCMみたよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:00:58.66ID:nWWACgEF
浅川財務官 
G20で仮想通貨の取引業者に
規制すべきか議論
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180216-03987840-klugfx-fx
2018/02/16(金) 19:00:58.76ID:taVk4eiS
>>617
出てしまったのが問題だろw
消えたから何なんだよw?
2018/02/16(金) 19:01:00.33ID:6LPyLEBZ
>>594
ちょっと笑った
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:01:00.89ID:6z3Ye6aD
>>614
どこにでもある賭場じゃん
普通はもうちょい隠そうとするけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:01:01.00ID:DA6Dr6X9
Zaifトークンのコムサ相場も操作してたよな
2018/02/16(金) 19:01:01.76ID:rh3N0G4i
>>625
嘘ばっかり付くなよゴミ
お前通報するわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:01:07.45ID:s7wsqB5b
突如としてあらわれた仮想通貨産業がもたらす、莫大な法人税、所得税を国が簡単に規制するものですか!

ロンガー死亡
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:01:16.39ID:4KzKvPKF
>>629
ソシャゲかよwwwwwwww
2018/02/16(金) 19:01:26.41ID:rh3N0G4i
>>627
>>628
こいつらも通報
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:01:28.88ID:ucK8JOZ0
これチャートに影響出るのかね
ニュースになるまでは影響なさそうだけど
2018/02/16(金) 19:01:32.80ID:6b5uK+Y9
zaif好き勝手いじられてんじゃんw
2018/02/16(金) 19:01:38.75ID:+/lefgtc
詫びBTGくるぞ…
2018/02/16(金) 19:01:43.70ID:w2r8VUDL
ガラキテマスカ?
2018/02/16(金) 19:01:53.43ID:PgsgNnBW
見せ板okだけど取引所のバグで狼狽売りした被害者が居たら最悪
2018/02/16(金) 19:01:54.49ID:/sRx1D0W
おまえらこんな怪しい通貨よく触れんなw
2018/02/16(金) 19:01:56.58ID:CrbKgjY7
俺がオナヌー発射するとガツンと上がるが、今日はもう3発も打ち込んだ。

あと1発打ち込めるか、どうかってトコだな。
2018/02/16(金) 19:02:00.26ID:2i4lRIsK
>>624
美しすぎる出来高だぁ…
2018/02/16(金) 19:02:06.20ID:z2RgmhlY
実はBTCの総発行枚数は2100万枚ではなく2100億枚だったとか?
2018/02/16(金) 19:02:11.67ID:rh3N0G4i
>>639
お前も仲間か
悪質だから通報しておくわ
2018/02/16(金) 19:02:11.71ID:+0gtP6ZN
ポル山湧いてるじゃん
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:02:20.21ID:ht3O0aMK
BFの鯖強制停止といいインチキし放題だな
よくこんなもんに投資する気になるわw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:02:29.96ID:CXXejt2Y
詫びコインまだかよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:02:39.12ID:DA6Dr6X9
>>655
それ発覚したらロンガー爆死ショーター大勝利な
2018/02/16(金) 19:02:47.59ID:eSZY0P8c
botの設定ミスったんだろ
2018/02/16(金) 19:02:48.61ID:JuBNC0VK
スレにzaif社長いるな
2018/02/16(金) 19:02:55.13ID:w2r8VUDL
>>658
投機ですし
2018/02/16(金) 19:02:56.70ID:6b5uK+Y9
zaifに3万くらい入ってたの思い出した
やべええええ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:03:12.79ID:alPpWpE3
ザイフ、ザルやんwww
2018/02/16(金) 19:03:27.00ID:rh3N0G4i
そろそろ逮捕者出るな
しらね
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:03:29.09ID:sUQkguQl
翔太郎必死すぎるw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:03:30.32ID:YuPgx6Kp
https://i.imgur.com/eDoWNOg.png
すげえ!!!
2018/02/16(金) 19:03:32.20ID:G8WhTPQu
日本語→英訳されるまでのラグがあるぞ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:03:39.36ID:6zdZWcQY
2100兆分の成り売り浴びせられたらロンガー全員丸焦げだなw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:03:40.30ID:T8taif50
1.単なる表示バグです
2.外部からの不正なアクセスを確認しました
3.バレちゃあしょうがねえ!
2018/02/16(金) 19:03:41.79ID:2i4lRIsK
ザイフ不正取引できちゃってる訳ね
ヤベーだろ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:03:49.04ID:s7wsqB5b
ロンガーはビットコイン という爆弾を所持することにより日々の生活に支障をきたし、夢にまで暴落の恐怖にうなされなければならない。

1分1秒も早く手放す事をお勧めします

バイナンス
2018/02/16(金) 19:03:55.07ID:+0gtP6ZN
>>668
これどういうことなの
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:03:55.16ID:aAVNvEbl
真面目な話ハッキングの可能性あんのかね?
2018/02/16(金) 19:04:03.91ID:RZjwK/Qy
め〜ん(笑)
2018/02/16(金) 19:04:06.67ID:MdxdbNuu
>>660
現金も仮想現金だから
出金出来るか怪しい
さっさと手仕舞して逃げた方がいい
2018/02/16(金) 19:04:17.09ID:PgsgNnBW
bf慌ててbotを停止したか?
2018/02/16(金) 19:04:18.92ID:sM3qJUhY
メンメーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 19:04:23.99ID:HV4nT0P+
バグだとしてもこれあかんやろ
2018/02/16(金) 19:04:33.70ID:4g02UNdP
とりあえず相場は全く影響受けてなさそうだけど
2018/02/16(金) 19:04:37.13ID:5VG8v7Q3
もう日本取引所ゴミすぎてやべーわw
2018/02/16(金) 19:04:42.87ID:TZxR+ZyH
っていうか、価格操作なんてどこの取引所でもやってる。俺らは踊らされてるだけや。
2018/02/16(金) 19:04:58.19ID:sKD5Q5Oy
表示バグぐらいじゃないの?知らんけど
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:05:03.19ID:sUQkguQl
翔太郎が益を出すには
常に疑惑とデマを流し続けなきゃいけない
そろそろ相場は反応しなくなってるぞw
2018/02/16(金) 19:05:19.07ID:4eL7/sv2
>>682
何を今さら
2018/02/16(金) 19:05:18.56ID:PgsgNnBW
不正アクセスか…
2018/02/16(金) 19:05:22.89ID:nEaTDJSc
ザイフハッキングされたか?
何でぴったり10億BTCなんだよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:05:23.43ID:6zdZWcQY
ザイフ2100兆
日本より金持ち
2018/02/16(金) 19:05:23.47ID:6LPyLEBZ
http://charabito.com/wp-content/uploads/2016/10/tumblr_ng9r1uF0nc1qzta83o1_250.png
>>668
オーマイコーンブってか?
2018/02/16(金) 19:05:24.06ID:sxW/ways
生きてるー!
2018/02/16(金) 19:05:25.04ID:joS7HUmK
現物109組はどうすればいい?
2018/02/16(金) 19:05:33.38ID:2i4lRIsK
CC,ザイフが終わってんならあとはBFか?
糞鯖過ぎてヤベェぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:05:45.07ID:wjEDhPg5
てかそんな売りバクでたってことは買い圧が凄かったってこと?凄くね?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:05:59.78ID:PK2ovofI
ザイフ逝ったああああああああああ
2018/02/16(金) 19:05:59.81ID:H6Vlg2t+
まだ売り板消えてないの?
2018/02/16(金) 19:06:02.02ID:PDPox9rv
昨日寝る前に仕込んどいたSが輝いとる
2018/02/16(金) 19:06:13.61ID:6LPyLEBZ
10億びっとこいんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 19:06:13.31ID:MdxdbNuu
>>693
BFも遅かれ早かれなんかあるだろ
2018/02/16(金) 19:06:17.03ID:/sRx1D0W
ただのバグでお前らの財産消滅するかもしれんぞ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:06:20.88ID:NU8dovS6
94まで一旦落ちると見てたけど、こりゃ落ちても98くらいまでかなぁ。
2018/02/16(金) 19:06:23.24ID:ulsKTE98
ザイフクラッキングされとるやん
あかんわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:06:24.53ID:4KzKvPKF
CMが始まったこのタイミング…臭うな…
2018/02/16(金) 19:06:24.71ID:d0GqbYfq
こんなタイミングよく表示バグ起きないだろう
zaifの中の人が取引してて、
打ち間違えたならあるかも
7.7倍までレバ賭けられるし
2018/02/16(金) 19:06:27.96ID:6b5uK+Y9
zaif俺の残高の桁バグで増やしてくれよw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:06:30.63ID:T8taif50
バグなら何が原因でどうしてそうなったか、その取引はどうなったのか詳細に説明しないと不信感は拭えないな
2018/02/16(金) 19:06:37.90ID:seHQ/FXk
これから、まともな取引所が出来れば良いわけだが・・
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:06:53.39ID:DA6Dr6X9
ポルやまはなんて?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:06:57.63ID:cXAzv7ef
>>682
やはり安心安全な上場企業ビットポイントジャパンだて。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:07:02.76ID:Hdxc2vFW
まーBitMEXとかもすっごく怪しいけどな
2018/02/16(金) 19:07:09.31ID:joS7HUmK
なぁ現物109組はどうすればいい?
2018/02/16(金) 19:07:22.84ID:taVk4eiS
ビットコインのマイニングは環境に悪いからな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:07:24.29ID:aAVNvEbl
日本の取引所CM打たない方がいいんじゃねえの?金かけるとこ間違えてるだろ。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:07:25.61ID:oXrgnPew
ザイフ使ってるやついんの?
頭ザイフだろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:07:25.05ID:PK2ovofI
売りが止まらねえええええええええ
2018/02/16(金) 19:07:32.31ID:m1BYGDfb
怖いねこのチャート
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:07:42.09ID:NwWkj+6s
ジワ下げやーよ
2018/02/16(金) 19:07:46.46ID:sxW/ways
あー逝きそう
2018/02/16(金) 19:07:52.01ID:PgsgNnBW
入力ミスでもあんな数字打たんわ小学生かよ
2018/02/16(金) 19:07:53.23ID:TZxR+ZyH
zaifは利用者全員にお詫びで1btc渡さなあかん案件やわ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:07:54.42ID:s7wsqB5b
もうダメやあああ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:07:55.73ID:CXXejt2Y
>>704
あれFXじゃなくて現物らしいぞ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:08:05.65ID:cXAzv7ef
>>707
株やってるなら分かると思うけどSBIもサーバ弱い。ビットポイントは楽天証券と同じ強力なセキュリティで1度もサーバ落ちたことない
2018/02/16(金) 19:08:10.35ID:5Nh5ZgwG
このまま100万切るか!?
2018/02/16(金) 19:08:13.47ID:EJ1i2QxJ
>>710
使おうかと思ってたけどそうなの?
2018/02/16(金) 19:08:17.52ID:w2r8VUDL
なんか19時から元気になったな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:08:19.08ID:4KzKvPKF
四天王の中でも最弱のザイフも逝くのか…
2018/02/16(金) 19:08:25.25ID:QEj9qTtt
>>711
危険だから俺に預けたほうがいい
2018/02/16(金) 19:08:31.97ID:cKlK2wsb
逆に同額ロングいれればよくない?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:08:32.81ID:H3LfUK6t
>>713
CM見て始めるような層を取り込まないと値段上がらないじゃん
2018/02/16(金) 19:08:34.55ID:6LPyLEBZ
これってつまりハッキングされたって事?
それ以外考えられる?
2018/02/16(金) 19:08:44.67ID:z2RgmhlY
>>668
あーやばいわこれ
2018/02/16(金) 19:08:47.14ID:PDPox9rv
ノミ屋が怪しいって当たり前のこと言われても・・・
2018/02/16(金) 19:08:47.53ID:bLbTtbw6
ここで俺がショート入れると上がるな
2018/02/16(金) 19:08:51.97ID:taVk4eiS
>>720
10億枚あるのに1枚はケチすぎないかのう😒
2018/02/16(金) 19:08:56.08ID:2i4lRIsK
よくまぁ定期的に問題起こすなぁ
とっとと取引所を規制しろ
2018/02/16(金) 19:08:58.86ID:ApiCCMPS
無限に買い支えようとしてるビットコトレーダーのどんちゃんとかってやつほんと勘弁してほしいよ
大口かなんか知らんけど語尾のドンが腹立つわ
2018/02/16(金) 19:08:58.14ID:xJ4ul7qO
成り行きならジェイコムになれたのに(笑)
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:09:02.56ID:aAVNvEbl
>>704
現物だからやばいんよ。
そんな枚数世界中集めてもそもそも存在しない。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:09:05.51ID:+A9v64jt
110万か。
懐かしい。
仕事終わりに110万逆指値して一気に92万まで落ちて爆益だった。
ビットコイン滅茶苦茶儲かったから辞めてたけど、少し残したお金でショートしてみた。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:09:09.43ID:r4JIW6yz
この後昇龍拳くっぞ! ガラーン

この後ガラくっぞ!バイーン

なんなのこれ?
2018/02/16(金) 19:09:10.08ID:2zdxOWTx
Zaifもシステムの数字弄り放題してるんかw
危ないからとっとと資産退避させとけよ
のみ業者の方がまだマシなレベル
2018/02/16(金) 19:09:14.46ID:rjZWsgxJ
またしょうもない取引所のミスで落ちるの?ふざけんなよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:09:14.91ID:PK2ovofI
まさかccじゃなくてザイフにトドメをさされるとはな笑うわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:09:20.16ID:DA6Dr6X9
CCアトピラ疑惑
ザイフ20億BTC 売り板

上がる材料じゃねえな

あがってもCCが売ってくるんだろ?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:09:26.49ID:z2RgmhlY
金融庁早く出動しろ
2018/02/16(金) 19:09:33.61ID:ulsKTE98
>>731
どこまでの被害があるかはわからんけどそうやろね
2018/02/16(金) 19:09:35.93ID:d0GqbYfq
>>722
zaifは現物の方でも7倍くらいまでレバ賭けられるのよ
FXは25倍
2018/02/16(金) 19:09:39.74ID:jdl2tEDl
あ・・・ヤバいやつがくる・・・
2018/02/16(金) 19:09:51.94ID:EJ1i2QxJ
>>720
おれも出金時にしか使ってないけど利用者だし迷惑だわ!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:10:02.90ID:HH4yQXbz
zaifで取引してる人息してる?
ここまでくるとパチスロと変わらんくらいだわ

https://twitter.com/sakana_egg/status/964424808724221952
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:10:14.15ID:2VAxeasE
押し目買いさせていただきますね
2018/02/16(金) 19:10:22.92ID:CrbKgjY7
バイーンっ
2018/02/16(金) 19:10:27.25ID:Tna1+BlX
兆り人おったな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:10:36.08ID:s7wsqB5b
あーこりゃ あかんわ 90切るわ
2018/02/16(金) 19:10:37.16ID:zmSdZR4Z
えーこんなのいいの?
最大発行枚数とか関係ないじゃん
買い支え楽勝じゃん
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:10:39.42ID:z2RgmhlY
7倍までってそれでも300兆必要だろww
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:10:43.73ID:PK2ovofI
仮想通貨が終わっちゃう
終わっちゃうよおおおおおおおおお
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:10:45.13ID:CXXejt2Y
>>748
そうなのか知らんかった
2018/02/16(金) 19:10:50.67ID:w2r8VUDL
ガラキテマスヨ?
2018/02/16(金) 19:10:57.48ID:wGULHv1H
ザイフ出金した方がいいか?
2018/02/16(金) 19:11:04.03ID:G8WhTPQu
>>744
前スレでCCスレののコピペ貼りまくってた奴どんな気持ちだろw
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:11:06.81ID:xbyx0cwe
>>748
レバかけた現物って送金できるの?
2018/02/16(金) 19:11:10.81ID:d0GqbYfq
>>759
まあそれでも200兆円以上必要なんだけどねw
2018/02/16(金) 19:11:10.26ID:rh3N0G4i
ザイフもクソだな
鯖すぐ落ちるし
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:11:11.89ID:HObKNTQC
調理人出現とかマジかよ
2018/02/16(金) 19:11:13.09ID:edDrxReu
9800ドル割るならやばいな
2018/02/16(金) 19:11:21.06ID:t8E0JBGd
倒れるだけで腹筋ワンダーコア♪
2018/02/16(金) 19:11:29.19ID:1tudDuqp
ザイフ死ねや
2018/02/16(金) 19:11:33.65ID:/sRx1D0W
あんなもんチラチラ出てきたら上がるもんも上がらん
2018/02/16(金) 19:11:34.16ID:ulsKTE98
ノーポジ安定やな
ロングはちょっと怖い
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:11:35.88ID:oXrgnPew
まともな取引所ができるまで売り買いしない方がいいよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:11:42.87ID:fD1BzAbC
なんだこれ、
ガラってんじゃん、
112で損切り、かすってくんねぇかなぁ

今日はことごとくあてが外れます
こーだもんなぁ、テクもファンもあてにならねーし、やってらんね
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:11:45.25ID:aAVNvEbl
>>748
現物の7倍でもそもそも20億枚無理やん。
マジでザイフなんかやらかしてんじゃないだろうな。
2018/02/16(金) 19:12:02.83ID:TGxxZC49
うわぁぁぁ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:12:06.41ID:DA6Dr6X9
間違っておれの口座に10億BTC入ってたら許すがw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:12:11.76ID:ikSiKik9
朝山と和田と加納を拘束して吐かせれば
週刊誌は1年ネタが不要やろ。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:12:14.73ID:wjEDhPg5
>>756
売り蓋だよ
上にいかないように
2018/02/16(金) 19:12:17.57ID:eE572jmC
ガラきそう
つzaifショック
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:12:18.32ID:xbyx0cwe
毎週金曜日に何か起こるな
CCも金曜日だったし
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:12:20.82ID:ucK8JOZ0
ザイフこれccじゃ…
2018/02/16(金) 19:12:23.09ID:tqORLDnQ
こんなの笑うしかねーしなw
https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
2018/02/16(金) 19:12:28.60ID:VBhWIwFP
凄いガラ
このスレ張り付いてて本当に良かった
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:12:29.38ID:T8taif50
アメリカさんもブチ切れだろうな
また日本かよって
2018/02/16(金) 19:12:39.76ID:HNclW4H8
どうせわらんやろ
ロングロング
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:12:40.78ID:DA6Dr6X9
つか20億もあったら誰に売るんだよwwww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:12:58.95ID:nWWACgEF
ロンガー出番だぞ
早く全部買え
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:12:59.21ID:7mW+qBB/
ザイフのネム落ちないで上がってるんだが
2018/02/16(金) 19:13:10.80ID:rh3N0G4i
売りも買いも全然変わってないけどな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:13:21.11ID:T8taif50
>>788
めんめん様だろ
2018/02/16(金) 19:13:33.19ID:AUw5SohD
20億枚の売り板の正体、こないだみたいな価格吹っ飛びに対するzaif側の雑な対策がうっかりユーザーに見えるところまで出てきたんじゃない?
板が薄すぎて一定以上に価格吹っ飛んだときに実際の注文があるところまでじゃなくて、zaifの設定したストップ価格みたいなのでとりあえず止まるようになってんのかな
2018/02/16(金) 19:13:45.66ID:EJ1i2QxJ
やっぱりFXは怖いし現物買いだけにしとこう...
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:13:48.28ID:alPpWpE3
ピアノ売ってちょうだ〜い♪
2018/02/16(金) 19:13:52.95ID:2zdxOWTx
Zaifから逃げ出すために仮想通貨に変えて出金ラッシュやぞw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:14:02.12ID:CXXejt2Y
めんめんさん100BTCください
2018/02/16(金) 19:14:05.79ID:6b5uK+Y9
どうせガラ来てもバインするんだろうからfinexなど放っておけ
2018/02/16(金) 19:14:13.56ID:W7jPck5n
やっぱショート
2018/02/16(金) 19:14:16.08ID:rh3N0G4i
ザイフはろくなことしねーね
消えていいわ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:14:16.54ID:aAVNvEbl
ザイフで取引してるやつ念のため現物他の取引所に移した方がよくね。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:14:17.74ID:W54MkU7c
このガラ、ザイフのせいなの?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:14:28.61ID:xbyx0cwe
zaifのやつは表示バグだろ?
発行数量よりはるかに多いし
実際に取引はされたの?
2018/02/16(金) 19:14:32.74ID:jr7svwoV
和田売り玉砲1000枚×乖離砲、天井ロンガーヤバイよヤバイよ
2018/02/16(金) 19:14:35.76ID:G8HjRFoK
なんかい同じ事繰り返すんだ飽きるわ
2018/02/16(金) 19:14:35.45ID:/sRx1D0W
>>791
見えないはずの蓋が見えちゃったくさいな
2018/02/16(金) 19:14:48.39ID:6C8fvYTG
>>800
ccとzaif
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:14:50.71ID:HH4yQXbz
CC無事出金して
zaifでBTCロングしてる人がココで一言

807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:14:54.63ID:rg/Hu78C
メンメンおる?
2018/02/16(金) 19:14:57.90ID:Tna1+BlX
zaifにルドラサウムおったな
2018/02/16(金) 19:15:02.95ID:H6Vlg2t+
これガチのSチャンスやんけ
兆単位の売り浴びせやぞ
2018/02/16(金) 19:15:09.12ID:FRZyVnxE
zaifこれハッキングされたって事?
2018/02/16(金) 19:15:09.03ID:eSZY0P8c
ザイフは損失補填してくれるんかい
2018/02/16(金) 19:15:11.89ID:MdxdbNuu
>>794
この期に及んでなぜ仮想通貨なんだ
現金以外ありえねえだろ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:15:17.33ID:6zdZWcQY
あんな詐欺まがいの売り板見せられたら投資マインドも冷え込むわな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:15:22.15ID:+A9v64jt
ヤバイ。
ビットコイン相性抜群だわ。
60万円代もフルレバロングで参戦して狩られなかったし、148万からの暴落も割と取れたし。
今回のショートもすでに、利益20万なってる。
(^^)
超貧乏なサラリーマンに夢を与えてくれたビットコ様に感謝感謝。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:15:24.15ID:cXAzv7ef
>>772
ビットポイントはまともだよ
2018/02/16(金) 19:15:24.96ID:nRg0ZbIs
ジェイコム事件も手入力ミスだったな
自社はやってるだろうが大口から処分請け負ったりもしてんのかね
2018/02/16(金) 19:15:28.39ID:qLJadi8V
…表示バグでしたーっ!で済まないだろ
2018/02/16(金) 19:15:36.60ID:tqORLDnQ
>>800
元々下げトレンドだったが、Zaifのおかげで色々疑惑発生しまくり
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:15:41.69ID:9HlBCXKL
zaif笑ったw
どう説明すんだろうなこれ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:15:42.56ID:Jt1GNiND
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 19:15:42.73ID:PgsgNnBW
zaif買い支えてないかこれ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:15:44.17ID:NU8dovS6
高値で売ろうと思ってたやつらが、さすがにこれ以上は無理と見て売り出したね。
ま、ホールドしていてもその内戻してくるだろうけど。
2018/02/16(金) 19:15:45.32ID:wGULHv1H
zaifハッキングやべえええ
CCショック再び金
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:15:49.39ID:1x79UHBJ
なにこれ、押し目来てる
2018/02/16(金) 19:15:54.31ID:ihIDvd15
表示バグだから許されるってもんでもないけどな

表示バグだとしても大問題
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:16:02.80ID:s7wsqB5b
ぎゃあああ ガラきたーー
2018/02/16(金) 19:16:10.90ID:H6Vlg2t+
入力ミスだろうが板情報消えてないなら取引実行されるぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:16:13.51ID:EyBvYgnW
もうダメかと思って1152000でストップ指して散髪きたらプラスになってやがる泣きそう
2018/02/16(金) 19:16:26.05ID:e48xEEHA
>>792
これ現物の板な
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:16:29.06ID:ZuGgV/W3
ザイフなにした?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:16:29.72ID:6zdZWcQY
和田「うちの情弱養分から安く買ったBTCを他で高く売り浴びせるだけのお仕事うめぇー」
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:16:32.92ID:cXAzv7ef
次はビットフライヤーが狙われるよ
危ないとこは、やめておけ。
利益を出すことよりも守る事が1番大切なこと。
2018/02/16(金) 19:16:40.18ID:G8WhTPQu
zaif単独の問題だし海外はスルーかもね
2018/02/16(金) 19:16:44.69ID:/uksvwZy
俺のロングロスカットしてから上とかしねよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:16:48.02ID:W54MkU7c
ザイフショック発動
2018/02/16(金) 19:16:49.51ID:sxW/ways
ビットコ売ってちょーだい♪
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:16:50.30ID:r/vIOQZY
表示バグだとしても大問題てw
別にだろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:16:55.99ID:HH4yQXbz
おまいら大負けしたからといって、レンタルオフィスに行くなよ!

仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html

所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
2018/02/16(金) 19:17:01.40ID:6b5uK+Y9
いくら取引所とはいえ、ないもの売ったりしたらそれテザーと一緒だぞzaifさん
2018/02/16(金) 19:17:03.28ID:TGxxZC49
リバファイト!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:17:07.47ID:1x79UHBJ
ここ一週間ちょっと上げすぎたからただの調整やん。むしろ買い場
2018/02/16(金) 19:17:19.95ID:n8m+f3iG
わい、ザイフ民。
無事、換金して出金完了。

CCの時もだけど正常性バイアスで皆んな何故か大丈夫だろうと思っちゃうんだよなぁ
ヤバいと思ったらとりあえず現金に換える事だけはした方が良いってのはCCで学んだわ
大丈夫だったら、また入り直せば良いだけだしね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:17:20.01ID:T8taif50
ザイフに金入れてる人は一応出金送金しておけよー
少ない出費で身を守れ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:17:20.90ID:u4T2GujC
とりあえずバグかハッキングかなんらかのインチキのミスかはっきりせーや
2018/02/16(金) 19:17:23.13ID:6C8fvYTG
この売り圧力には上げbotも対応できませーん
2018/02/16(金) 19:17:31.22ID:+0gtP6ZN
まさかザイフがテザーの真似事してるんじゃ…
2018/02/16(金) 19:17:33.97ID:ulsKTE98
>>830
被害はわからんけどハッキングされたのは間違えない模様
2018/02/16(金) 19:17:34.24ID:w2r8VUDL
>>828
ストップ狩られたん?ストップは狩られる運命なんやで
2018/02/16(金) 19:17:44.16ID:APh2WmjU
ロンガーになるチャンスだぞ
急げw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:17:44.53ID:DfeCX6Wa
ゴーリキ何してくれてんねん
2018/02/16(金) 19:17:53.37ID:+jMIR3Hs
20億ビットコイン俺のやで
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:17:53.96ID:1VYZGEqf
ビットコインだいぶ下げたな。
この辺りなら買いで入って待ってれば上がるだろうね。
2018/02/16(金) 19:18:02.58ID:d0GqbYfq
zaifの現物は定期的に変なことするね
130-170万は笑って終わるレベルだったけど
2018/02/16(金) 19:18:05.51ID:EJ1i2QxJ
>>829
そうなの?
Sしてる!とかショーターとかいっぱいいるように見えるけど?
2018/02/16(金) 19:18:10.38ID:H6Vlg2t+
まじか
興奮してきた
2018/02/16(金) 19:18:27.41ID:qLJadi8V
ザイフから発表ないのかー?
2018/02/16(金) 19:18:41.02ID:QEj9qTtt
ビットコ下げと相まって面白くなってきたな
2018/02/16(金) 19:18:42.13ID:H6Vlg2t+
ジェイコブみたいなもんやんけ
zaifは反対売買するしか無いやん
2018/02/16(金) 19:18:44.39ID:bLbTtbw6
110くらいで乖離落ち着いて上がるか?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:18:46.02ID:CXXejt2Y
>>851
メンメン!?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:18:56.46ID:NIh7zO5p
昼から下げトレに入っただけ
ザイフ関係ないだろ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:18:56.91ID:9HlBCXKL
まだまだ下がりそうだな
zaifナイスやw
2018/02/16(金) 19:18:59.73ID:6C8fvYTG
まあ今日は金曜日で手仕舞多いしね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:19:01.64ID:o/R61jOR
リスク管理が第一だな。
よくわかるわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:19:08.69ID:ikSiKik9
いえーい 朝山くん見てるぅ??
金融庁にもれなく通報しといたよ☆
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:19:16.77ID:z2RgmhlY
金融庁ー!
早く来てくれー!
2018/02/16(金) 19:19:29.96ID:P1fpEFKQ
ザイフの画像は改ざんされたものって情報あるけど、ショーターの陰謀か?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:19:39.06ID:94BBwcZO
は?またZaifか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:19:40.16ID:r0XA2blD
無限空売りで蓋が出来るシステムなら
参加者が絶対勝てないペニーオークション詐欺と同じだろ
2018/02/16(金) 19:19:41.19ID:rh3N0G4i
>>865
通報しとけ
クソザイフ
2018/02/16(金) 19:19:43.27ID:+0gtP6ZN
ポル山ショックw
2018/02/16(金) 19:19:53.87ID:HuVTk9LG
日本の仮想通貨取引業者おかしなの多すぎ!!
こんなはた迷惑な業者は早々に市場からお引き取り願って、健全な業者だけになる必要があるわ
2018/02/16(金) 19:19:54.26ID:+/lefgtc
朝山「嫌なら他行け」
2018/02/16(金) 19:19:57.37ID:hpu9YRfj
今北。ザイフになんかあったのか?
2018/02/16(金) 19:20:00.85ID:+jMIR3Hs
ザイフショックか?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:20:04.16ID:/Rl3gBsu
数字いじり放題なら
ホットウォレットから犯人のアドレスにすでに送金されててもおかしくないな
2018/02/16(金) 19:20:05.00ID:MDgPP5ps
お仕事終わって今来ました。誰か3行で教えてください
2018/02/16(金) 19:20:05.89ID:VoCBVfgS
Zaifのビットコインは厳密にはビットココインらしい
出金する時だけBTCに出来る
2018/02/16(金) 19:20:09.04ID:Tna1+BlX
日銀が輪転機回さないと剛力砲には勝てないぞ!
2018/02/16(金) 19:20:17.92ID:fsKliA5b
一旦逃げるわ

あぶねえ
2018/02/16(金) 19:20:18.98ID:H6Vlg2t+
板情報どこで見れるんや
消えてないなら一生上がり目なあボーナスチャンスやん
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:20:21.72ID:xbyx0cwe
こんなん笑い話で終わる感じじゃないのか
元々zaifとかネタ枠だろ
2018/02/16(金) 19:20:22.39ID:tqORLDnQ
>>867
じゃあ、公式のコレは?
https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
2018/02/16(金) 19:20:27.23ID:VBhWIwFP
botが買って少しリバったりしてるけど
今回はbot放置予定なのかな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:20:37.49ID:ikSiKik9
>>877
ザイフ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:20:39.25ID:k1IgdVu/
>>853
当時はアルトで現物細々とやってたから被害無かったがショーターからしたら笑い事じゃないんだよなぁ
あのキチガイ上げなら下手したらロスカラインの10万くらい上で約定させられててもおかしくないし
2018/02/16(金) 19:20:56.34ID:n8m+f3iG
出金手続きしたは良いけど、元々ザイフ出金完了まで
糞おせーんだよなぁ、、
まあ、手続きさえ完了しておけば大丈夫なのはCCで証明されてると思ってるんだが頼むぞザイフ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:21:01.29ID:1VYZGEqf
ビットコイン海外が上がってきてる。底ついたっぽい。
買いでin
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:21:02.45ID:pavl3LrB
朝からほとんど変わってないやんけw
期待してみに来たのに
2018/02/16(金) 19:21:03.77ID:FRZyVnxE
おまいら今こそCを最視聴しろ
面白いぞ!
2018/02/16(金) 19:21:05.50ID:ihIDvd15
あの板だれか2100万枚以上買って言い訳できないようにすればよかったのに
2018/02/16(金) 19:21:08.09ID:4Jyas7LD
ザイフは昼間にモナかイーサで凄い数の見せ板あったな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:21:10.98ID:PK2ovofI
今の内に逃げとけよ
2018/02/16(金) 19:21:23.69ID:Ucndr5sG
>>877
ここの奴らは
ホント
適当なことばっかぬかす
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:21:26.95ID:CXXejt2Y
>>867
https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
これの1位は誰に改ざんされたの?
2018/02/16(金) 19:21:33.62ID:6C8fvYTG
botのアルゴはイフダン上げ
2018/02/16(金) 19:21:33.86ID:ZfLx0hkO
oi
おい、ザイフから逃した方がいいのか!?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:21:36.16ID:NU8dovS6
>>841
ここが今の底じゃないよ。現物買いだけど、朝7時の底より落ちたということは、今は一旦下げトレンド。
103か98くらいまで落ちてから上げ。
2018/02/16(金) 19:21:41.53ID:rh3N0G4i
>>888
売りも買いも変わってないからね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:21:49.44ID:PK2ovofI
まだまだ下がるぞまじで
2018/02/16(金) 19:21:51.18ID:VBhWIwFP
日本の事件のときに海外見ても意味無いわ
zaif釈明はよ
2018/02/16(金) 19:21:54.79ID:e48xEEHA
>>854
FXの方は板の下の売り気配値一覧とかないのよ
そもそも気配一覧が無い
2018/02/16(金) 19:22:11.05ID:0zD4xK1p
価格操作でまた上げたのか。金使わずに操作出来るとかやりたい放題だな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:22:16.24ID:T8taif50
>>895
これって出来高のランキングだから取引成立してるってことなんだよな…
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:22:22.75ID:u4T2GujC
メンメン出て来いよ
2018/02/16(金) 19:22:23.06ID:rh3N0G4i
>>818
元々下げトレンドとか言ってる時点で
改ざんしたのおまえじゃないの?
クソザイフと共に一緒に通報しておくわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:22:38.20ID:ucK8JOZ0
チャートの反応微妙だしザイフの影響はまだなさそうだな
2018/02/16(金) 19:22:52.68ID:HuVTk9LG
>>902
ありえんwww
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:22:58.43ID:/Rl3gBsu
>>821
zaifは無限買い機能使った買い支えとか、日常的にやってそうだな
実際に利用してるのが今回のでわかった
酷すぎる
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:22:58.51ID:9HlBCXKL
メンメンうらやまw
4万もらえるんかzaifから
2018/02/16(金) 19:22:58.89ID:oUFGaT3O
現在のショータの頼りは取引所停止のみ
2018/02/16(金) 19:23:00.84ID:+0gtP6ZN
ポル山必死すぎてワロタァ!
2018/02/16(金) 19:23:07.67ID:ulsKTE98
メンメンショックたなw
2018/02/16(金) 19:23:42.80ID:+jMIR3Hs
メンメンすげえええ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:23:46.29ID:Hdxc2vFW
世界のうりあつ3の倍数でアホになる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:23:53.13ID:jSLVTrq6
次スレ


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド741【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518769179/
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:23:59.62ID:alPpWpE3
マジかよ!財津最悪だな!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:24:09.25ID:PK2ovofI
ここでロングとか言って笑わせてください
2018/02/16(金) 19:24:24.58ID:tqORLDnQ
>>906
お昼からのチャートも読めんのかw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:24:30.30ID:ikSiKik9
さあ盛り上がって参りました。
2018/02/16(金) 19:24:30.91ID:VoCBVfgS
英訳されてこれからだぞ
テザー並みの爆弾
2018/02/16(金) 19:24:38.07ID:Ldzr+xQp
海外にzaifハッキングが伝わったらやばいな
2018/02/16(金) 19:24:43.51ID:+jMIR3Hs
男ならロングやで
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:24:50.14ID:6zdZWcQY
2100兆という1国家の予算の何倍もの売りがおんどれらを襲う
石油王でも対抗不可
2018/02/16(金) 19:24:50.21ID:d0GqbYfq
宇都宮のめんめんの餃子はうまいよね
2018/02/16(金) 19:24:51.50ID:w2r8VUDL
>>895
見れなくなってるwwwwwwww俺だけ?
2018/02/16(金) 19:25:01.19ID:p29JfZIA
ザイフハッキングかと思ったがあいつが運営のアカウントなのか?
所詮ザイフ内での数字でしかないから無限btcで価格操作してたのか
2018/02/16(金) 19:25:04.46ID:kAi0ZD4t
完全に威力業務妨害だから通報
ランキング載ってるなら身元も完全に割れるしな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:25:05.78ID:Za2ly1p8
何すればいいかわからんからとりあえず腹筋するか
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:25:09.84ID:T8taif50
>>926
ホンマやwww
2018/02/16(金) 19:25:17.96ID:+jMIR3Hs
メンメンなら2000兆持っとるだろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:25:28.07ID:EyBvYgnW
>>848
逆に含み益になったんやで
2018/02/16(金) 19:25:28.78ID:RZjwK/Qy
>>926
見れないな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:25:30.54ID:PK2ovofI
ザイフ消したぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 19:25:32.36ID:EJ1i2QxJ
>>902
ああ、ごめん勘違いしてたw
829の意味が「このスレはBTC現物専用のスレだからFXの話はスレチだ!」って意味だと思ってたw
2018/02/16(金) 19:25:33.26ID:6b5uK+Y9
zaif消したw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:25:43.24ID:CXXejt2Y
>>926
ほんとだ見れなくなってて草
2018/02/16(金) 19:25:46.78ID:sq1ve/ha
>>883
見れないんだが
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:25:51.25ID:u4T2GujC
普段からインチキしててなんかミスったんじゃねーの
2018/02/16(金) 19:25:52.08ID:FRZyVnxE
>>926
アクセス拒否キタ━(・∀・)━!!!! やばい
2018/02/16(金) 19:25:54.54ID:Tna1+BlX
メンメン出てこーい
2018/02/16(金) 19:26:05.06ID:jdl2tEDl
>>904
無限買い支えの正体って・・・
2018/02/16(金) 19:26:05.33ID:NkXLaP2c
zaifわらわせんなw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:26:08.21ID:1VYZGEqf
BTC海外が反発しだした。買いだぞ。
2018/02/16(金) 19:26:08.81ID:t8E0JBGd
君たちは何も見なかった
いいね?
2018/02/16(金) 19:26:13.49ID:6b5uK+Y9
zaifの中の人が気がついたw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:26:17.29ID:ikSiKik9
隠蔽しやがったwwwwwwwwww
朝山キューん どうちたのぉ????w
2018/02/16(金) 19:26:16.82ID:p29JfZIA
>>939
俺はそれだと思う
2018/02/16(金) 19:26:21.18ID:d0GqbYfq
消したらダメだろw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:26:27.95ID:NwWkj+6s
>>926
ホンマや見れんwww
2018/02/16(金) 19:26:28.94ID:E/Y1e92Y
もし2000兆円が成り売りだったら、価格がゼロになってロンガーは全員破産してたなw

この前のメンテ後↓の20万急騰だって正常と言い張ってたしw
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/7/e/7e6c7cc5.jpg
2018/02/16(金) 19:26:29.97ID:MdxdbNuu
ハッキングじゃねーの?
いくらザイフとはいえこんな頭おかしいことするわけねーだろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:26:36.49ID:rg/Hu78C
>>926
これあかんやつや
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:26:41.23ID:CXXejt2Y
インチキしてるのバレちゃいましたな
2018/02/16(金) 19:26:42.69ID:/sRx1D0W
日本の国家予算はおよそ103兆
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:26:45.33ID:r0XA2blD
zaif 怪しいな
2018/02/16(金) 19:26:46.32ID:ulsKTE98
消すなら説明してくれるやろ
2018/02/16(金) 19:26:46.51ID:G8WhTPQu
zaif無言で証拠隠滅www
オレが撮った魚拓あるぞwww
2018/02/16(金) 19:26:47.98ID:RZjwK/Qy
ザイフ…余計な事を
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:26:50.29ID:Hdxc2vFW
さっき騙し反発下げされたから静観
2018/02/16(金) 19:26:50.52ID:Ldzr+xQp
やべえ
出勤申請したわ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:26:56.09ID:a/7PS0sp
上がる形になったな
2018/02/16(金) 19:26:59.23ID:H6Vlg2t+
売り板確認したら消えてるやん
おもんね
2018/02/16(金) 19:27:00.06ID:tqORLDnQ
>>926
これでいいか?
https://i.imgur.com/JWV4Ypi.jpg
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:27:01.24ID:PK2ovofI
ザイフ認めちゃったね
2018/02/16(金) 19:27:09.38ID:PgsgNnBW
正常ですと言ってわらかしてくれww
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:27:10.34ID:k1IgdVu/
>>939
ザイフの凶悪な価格操作は2/6の直角三角形*2ですっかり有名になったからなぁ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:27:14.49ID:9HlBCXKL
予期しないエラーw
ザイフ逝ったな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:27:16.92ID:6zdZWcQY
メンメンは石油も温泉も徳川埋蔵金もありとあらゆる金目の物を掘り当てたんだよ
石油王なんて比じゃない
メンメン様
2018/02/16(金) 19:27:22.61ID:Klrar/SX
ザイフにはメンメンの件追求しなきゃダメだろ
2018/02/16(金) 19:27:24.02ID:w2r8VUDL
>>964
GJ
2018/02/16(金) 19:27:32.56ID:co6SI8ER
ザイフこれまでcm出さずにこの暴落時に出してきた
剛力組が口座作り終える前に暴騰してしまった
これでは口座作った後調整下げになってしまう
ここから先は言わないでおこう
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:27:33.16ID:alPpWpE3
逃げて〜!wwww
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:27:36.00ID:o/R61jOR
魚拓GJやわ
黙って消すのはあかん。
2018/02/16(金) 19:27:41.02ID:/sRx1D0W
お前ら逃げろwwwww
2018/02/16(金) 19:27:43.94ID:sxW/ways
ザイフは取引の出来るチャットサイトだから何も問題ないぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:27:46.02ID:2BnuDA28
三代目なんとかにメンメンみたいなのいないっけ
2018/02/16(金) 19:27:57.11ID:6b5uK+Y9
メンメンメン
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:28:00.53ID:PqOOy4qV
くそどもあげてくれ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:28:01.51ID:z2RgmhlY
とりあえずなんか発表あるまで一旦退避した方がいいかもな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:28:14.39ID:PK2ovofI
もう暴落は免れないよ
早く逃げて
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:28:18.21ID:DfeCX6Wa
ふざけんなせっかく上がってきたのに
2018/02/16(金) 19:28:22.77ID:O3Oyf6ye
zaif証拠隠滅wwwwwwwwwwwwww
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:28:23.74ID:6zdZWcQY
2100兆のメンメンが4万貰ったところでゴミ押し付けられたようなもんだろw
2018/02/16(金) 19:28:23.96ID:prgjdoOl
ザイフ笑わせてくれる

完全に運営のやりたい放題ばれたやん
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:28:54.82ID:o/R61jOR
仮想通貨のブローカーしっかりしろよ。
これじゃまた規制とか、きつくなるだろ
2018/02/16(金) 19:28:58.91ID:bLbTtbw6
>>916
乙!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:29:04.67ID:9HlBCXKL
金融庁お墨付きのZaifでこれだから
CC登録出来そうだなwww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:29:05.80ID:alPpWpE3
国分 「前から何か胡散臭いと思ってました」
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:29:12.70ID:RQtU1x28
>>952
いや、ザイフは鯛落ちとかひどいやん…
2018/02/16(金) 19:29:15.59ID:6b5uK+Y9
てかザイフメンメンおかしいとか思わなかったんかw
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:29:16.43ID:T8taif50
ザイフ民はとりあえず金を引き上げた方がいい
CCのときもまごついてたやつほど損してるからな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:29:19.60ID:t9f8uc9J
次スレ


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド741【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518769179/
2018/02/16(金) 19:29:20.03ID:kAi0ZD4t
まぁザフトの時もザイフは荒れたから
ザイフはおすすめしないぞ
BFかquoinexの方がいい
金融経験ない人がやってるのは不安だ
2018/02/16(金) 19:29:33.07ID:PDPox9rv
zaif信用してないワシは全額出金済み
2018/02/16(金) 19:29:48.66ID:+/lefgtc
剛力メンメン彩芽
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:29:50.76ID:pPgNnOBW
>>979
だから週末はノーポジやろ。
そもそもこんな怪しい状況で誰が買うんだよ。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:30:10.10ID:PqOOy4qV
>>997
たすけて
2018/02/16(金) 19:30:11.77ID:G8WhTPQu
流行語大賞メンメン
2018/02/16(金) 19:30:31.67ID:HyVO5tfx
他取引所に逃してる間に暴落しそうで仮想通貨に出来ない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 43分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況