http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換 741【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:46:39.01ID:neDq2M9i2承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:04.56ID:Kt2nxSRE くこか?
3承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:05.77ID:k+w45pJD おれのロング
4承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:25.91ID:sKD5Q5Oy くこ?
5承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:31.74ID:yZsqNIP1 くけけ?
2018/02/16(金) 17:15:32.51ID:5bWhMfFQ
テンプレなしやし、
2018/02/16(金) 17:15:35.58ID:DebEXz03
これは半値戻し(震え声)
8承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:41.49ID:IrTD37qN いちおつ
9承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:53.50ID:caCgY8Om 高騰目指そう
2018/02/16(金) 17:15:59.34ID:DebEXz03
やべえなこの上げ方は
11承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:16:05.59ID:Jed48lpI もつ
2018/02/16(金) 17:16:08.84ID:ZY5cS7j1
急激な下げに対しての調整上げと見た
2018/02/16(金) 17:16:11.31ID:1y/Mu83i
意地悪な両面焼きやでほんま
14承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:16:14.73ID:F/7NLqjL S利確だな
上どこまで行くか分からん
上どこまで行くか分からん
2018/02/16(金) 17:16:19.63ID:YWgrYyE6
112.5と113でロングちょろっと追加できたわ
2018/02/16(金) 17:16:44.16ID:lak5HGEv
すげー
2018/02/16(金) 17:16:51.68ID:MyAArf5G
両面焼き決まったか?
2018/02/16(金) 17:16:58.20ID:5yGmWNon
下げろ下げろー
2日はあがりっぱなしだったからな
理由もなく
2日はあがりっぱなしだったからな
理由もなく
19承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:17:00.79ID:LqQC916C っしゃあああああああ
第5波11500一直線やあああああああああ
第5波11500一直線やあああああああああ
2018/02/16(金) 17:17:57.07ID:FpIb4Jid
これ大口が1時間毎に上げか下げかダーツで決めてるんだろ?
21承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:17:59.92ID:12AlszJS ここいつもの荒らしが建てたスレじゃね?
スレタイ変えられてる
誰かちゃんとしたの建てた方がいいと思う
スレタイ変えられてる
誰かちゃんとしたの建てた方がいいと思う
2018/02/16(金) 17:18:00.09ID:G8WhTPQu
みんなはFXやってるの?
23承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:18:04.48ID:TGxxZC49 上がりそうだね
2018/02/16(金) 17:18:09.07ID:sKD5Q5Oy
なんとか買い増しL決められてよかった
25承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:18:08.52ID:Kt2nxSRE 鬼リバすぎるだろ
2018/02/16(金) 17:18:12.12ID:eSZY0P8c
知らん間に元に戻ってるやん
上がるにかけたい
上がるにかけたい
27承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:18:15.80ID:1CcJbu2U bitmex でやってるよ
2018/02/16(金) 17:18:27.47ID:FFP/42y7
イナゴ淫線反応ショーターwwwww
2018/02/16(金) 17:18:28.87ID:DebEXz03
ショータ利確するなら今のうちだぞ
30承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:18:35.99ID:QtWWRVgf ワシの金がwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 17:18:38.59ID:/uksvwZy
ロスカット回避で損切ったら底だったんですけど
2018/02/16(金) 17:18:41.78ID:t8E0JBGd
ほんま腹立つわこの糞コイン
2018/02/16(金) 17:18:57.20ID:kj07NAcX
うっほ全然戻してるー
2018/02/16(金) 17:18:58.02ID:33Y6vVAr
翔太くん、ハウスー
35承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:18:59.98ID:cGpGPTii やっぱ上げ相場の押し目狙いショートは命がけや
37承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:05.62ID:k+w45pJD >>31
あるある
あるある
2018/02/16(金) 17:19:07.66ID:1Nwlt8Wu
しょうちゃーん!
39承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:11.64ID:2k2YSbRw 見事なダブルボトムだな
2018/02/16(金) 17:19:17.10ID:UWhwI1fS
鬼リバかよw
2018/02/16(金) 17:19:23.74ID:eSZY0P8c
ショーターの売りも凄いなw
42承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:25.61ID:Wzj1rqhB さすがに理由もない下げ(調整)でショートする奴おらんやろw
おらんよな...?😭
おらんよな...?😭
43承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:31.14ID:F/7NLqjL 買い増しできて嬉しい
あと2枚くらい買えば良かったと思いつつ
フルレバは死亡するのであんまり欲張らない!
あと2枚くらい買えば良かったと思いつつ
フルレバは死亡するのであんまり欲張らない!
2018/02/16(金) 17:19:31.26ID:H1TJPokS
ショタの初心者皆殺し
安易に煽りに乗らない方がいいよー
安易に煽りに乗らない方がいいよー
2018/02/16(金) 17:19:34.18ID:/wcjKyZb
イナゴが狼狽売りしたあとショートを刺したタイミングでの上げ
イナゴ絶対殺すマンボット
イナゴ絶対殺すマンボット
2018/02/16(金) 17:19:46.02ID:bLGje1lL
これでこそのビットコイン
47承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:55.36ID:Kt2nxSRE メックスは30倍じゃ
50倍以上はミスるとすぐ死ぬ
50倍以上はミスるとすぐ死ぬ
2018/02/16(金) 17:20:08.99ID:/Z9e+6pd
480 承認済み名無しさん sage 2018/02/10(土) 14:47:41.07 ID:EgP2s1cl
NASDAQからBITCOINのこの先を予測してみたよ
2/16に10000ドル
3/19のG20に5400ドル
5/1に3600ドルになったよ
https://imgur.com/CXOSMTM.jpg
NASDAQからBITCOINのこの先を予測してみたよ
2/16に10000ドル
3/19のG20に5400ドル
5/1に3600ドルになったよ
https://imgur.com/CXOSMTM.jpg
2018/02/16(金) 17:20:15.83ID:k2IrgYds
もっと下げろよクソ
50承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:20:20.40ID:x8RrHmdZ 15分足で一目雲に96万以来はじめて下に抜けたから利確しようかとおもったけどもちなおしたねー
どうなるかわからんけど114まで戻したから買い圧力もあげてるんかなぁ
どうなるかわからんけど114まで戻したから買い圧力もあげてるんかなぁ
51承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:20:30.74ID:rBwMqU9e >>47
bfの15倍くらいが健全だよ
bfの15倍くらいが健全だよ
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:20:57.06ID:C6s++KVO ちゃんとしたの立ったぞ移動して
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド741【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518769179/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド741【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518769179/
2018/02/16(金) 17:21:10.99ID:UWhwI1fS
底で買い増ししたかったわ
54承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:21:13.52ID:Wzj1rqhB >>49
ドスケベショーターさん...w
ドスケベショーターさん...w
55承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:21:42.83ID:F/7NLqjL フルレバロングしたい衝動に駆られてる
我慢我慢
我慢我慢
56承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:21:43.09ID:QtWWRVgf リーマン「早く買わなきゃ!」
2018/02/16(金) 17:22:22.02ID:+0gtP6ZN
キャンセルしたのに約定されてたーw
ビットフライヤー死んでくれ
ビットフライヤー死んでくれ
59承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:22:24.30ID:V3uwxwXU 見事な逆三尊や…
やっぱりスケベショーツはあかんぬ
やっぱりスケベショーツはあかんぬ
2018/02/16(金) 17:22:39.37ID:NLerBH5U
あ、コレ入っちゃイカンやつだわ
大口に殺される
大口に殺される
61承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:22:46.19ID:x8RrHmdZ このまま15分足で雲から抜けきってくれればガチホなんだけど、どう転ぶか
2018/02/16(金) 17:22:56.24ID:1Nwlt8Wu
こい!イナゴリーマン!
2018/02/16(金) 17:23:27.67ID:5yGmWNon
どう考えてもショートチャンス
64承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:23:49.90ID:Uy6Gc0G2 >>48
実際これになる可能性が高いだろうね〜
実際これになる可能性が高いだろうね〜
65承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:24:06.59ID:Vfzd+0kn 浅川財務官 為替市場 過度な変動は経済にとってよくない ドル円 株価は短期的に連動性が離れている これまで以上に緊張感を持って注視
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:25:29.57ID:Kt2nxSRE 9900抜けろよ
2018/02/16(金) 17:25:42.07ID:eSZY0P8c
俺の117ロングはいつ救われますか
69承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:25:50.61ID:xHTJNog6 今日は良い時に利確
8000円の小銭稼ぎ
8000円の小銭稼ぎ
70承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:25:59.97ID:IrTD37qN もう一段下げないと苦しくない?
2018/02/16(金) 17:26:13.83ID:6C8fvYTG
ccスレが祭の予感
2018/02/16(金) 17:26:23.14ID:T/t6Bmw/
ショーターはカーブフィッティングしすぎ
73承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:26:38.94ID:fdojaHhi ムクムクムクッ!
74承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:26:58.73ID:PK2ovofI 意地でも売らないって意思が伝わってくるな
でも下げちゃうんです
でも下げちゃうんです
2018/02/16(金) 17:26:59.44ID:ZbqfGCYG
リバよええ
76承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:27:51.88ID:+zJ08aIj 下げどまったね(笑)
2018/02/16(金) 17:27:58.65ID:OtW97DcY
さすがにここからはショート一択だわ。
ノーリスク。
ノーリスク。
78承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:28:36.51ID:Kt2nxSRE >>77
幅全然取れなさそう
幅全然取れなさそう
79承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:28:42.27ID:M88DzX3s CCが投げ売ってるってマジか
ロンガーの俺激おこ
ロンガーの俺激おこ
80承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:28:57.64ID:WR6kQ32k 9750を明確に割るまでは手出しできねえわ
2018/02/16(金) 17:28:57.92ID:jdl2tEDl
このリバは落ちるやつだ
2018/02/16(金) 17:29:36.43ID:ruaz/9LX
初心者はここでLしちゃうけど火傷するぞ!
必ず下がるのでSSSS!!!
必ず下がるのでSSSS!!!
2018/02/16(金) 17:29:48.33ID:G8HjRFoK
ほんと大口の気分次第だわ
84承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:30:35.39ID:AhmOmXWb 下げても100は割らんと思う
なぜか、そうAIに入力済だ
まあビットコイン持って
ないけどね・・・
すべらんなあ
なぜか、そうAIに入力済だ
まあビットコイン持って
ないけどね・・・
すべらんなあ
2018/02/16(金) 17:31:15.56ID:YjiWoiR9
いまからのエントリーは無防備
2018/02/16(金) 17:31:29.65ID:jr7svwoV
15分足三尊完成、ヤバイよヤバイよ
2018/02/16(金) 17:31:31.21ID:VAj2aun0
上げ上げムードに釣られてロングで放置してる奴とかいるんだろうなぁ
88承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:31:45.91ID:aGgoYq8o 今日から1週間はジワ下げだぞ
2018/02/16(金) 17:32:07.83ID:T/WFFOXS
今から自信を持ってエントリーできるやつの心臓がうらやましい
2018/02/16(金) 17:32:11.73ID:bYZeZ/F/
ブレイクしたのにSになかなか利が乗らない
こういうときはもうどうなるかわからない
運だな
こういうときはもうどうなるかわからない
運だな
91承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:32:12.88ID:PK2ovofI 逝ったあああああああああああ
2018/02/16(金) 17:32:17.22ID:+0gtP6ZN
和田が売ってるぞ
2018/02/16(金) 17:32:20.96ID:DebEXz03
今日の相場の答えは沈黙
2018/02/16(金) 17:32:28.06ID:ruaz/9LX
Sだぞ
2018/02/16(金) 17:32:34.85ID:VtkWgOMV
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b8oxQi
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b8oxQi
96AI
2018/02/16(金) 17:32:34.68ID:AhmOmXWb また100で買うけどね・・・
97承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:32:50.24ID:CM4G9YFd もうチャート死んでるぞ!!またデカイ売りくるから逃げろ!!
98承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:03.42ID:upfYDGwE Mだぞ
2018/02/16(金) 17:33:13.23ID:P/rOJp6Y
チャート職人の殺意を強く感じた
底値をわざと割らせてすぐ拾う
これでショーターを萎縮させてる
底値をわざと割らせてすぐ拾う
これでショーターを萎縮させてる
100承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:21.12ID:8l0jSvjb とりあえずFXノーポジにした
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:34.61ID:ruaz/9LX ロンガー逃げろ!危険水域!!!
102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:51.11ID:+0gtP6ZN これ以上支えても儲からないしね
潮時なのかな
潮時なのかな
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:52.10ID:XjvdBycV 大口マン「はー、そろそろ利確しよっと。ウハー落ちた落ちたwまだ落ちるやんけw」
ロンガー「ぐわあああああああああ」
大口マン「おお、焼けた焼けたwそろそろロングっと。ウヒョー上がる上がる」
ショーター「ぐわあああああああああ」
最初に戻る
ロンガー「ぐわあああああああああ」
大口マン「おお、焼けた焼けたwそろそろロングっと。ウヒョー上がる上がる」
ショーター「ぐわあああああああああ」
最初に戻る
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:56.52ID:pPgNnOBW さすがにロング利確のショートに切り替え。
105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:34:31.12ID:zara6wRe 112.6L、ドキドキ
106承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:34:53.66ID:Gv53pWRM くこはローング😵😵😵
107承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:35:04.60ID:DebEXz03 これは上げの半値戻しの原則。
よってもう一段上がる。
よってもう一段上がる。
108承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:35:14.88ID:1Nwlt8Wu くこぅこくこくこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
109承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:35:30.52ID:6zdZWcQY CCが打ってる可能性があるってよ
今日3回でトータル2000BTCがCCから送金され換金されてるって
今日3回でトータル2000BTCがCCから送金され換金されてるって
110承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:35:53.82ID:1CcJbu2U さすがにここにはグラマスやガラ研はいないか
第2のまさふんこねーかな
第2のまさふんこねーかな
112承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:18.94ID:F/7NLqjL 送金はされてない
金融庁職員が常駐してそんなことできるかよw
金融庁職員が常駐してそんなことできるかよw
113承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:32.77ID:8IfuVhc4 ザイフは剛力彩芽か
114承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:39.37ID:M88DzX3s >>103
これを繰り返している
これを繰り返している
116承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:53.82ID:caCgY8Om >>109
ソースない情報は混乱させるだけです
ソースない情報は混乱させるだけです
117承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:55.69ID:F/7NLqjL 下目線が増えるのは良い事です^ ^
118承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:57.17ID:pPgNnOBW 数日間上がり続けてたから仕方ないとはいえ、週末下げはいやらしいわ。
119承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:37:28.33ID:bLbTtbw6 なんかCCとBFですごい乖離続いてるね
いま13万差あるじゃん
いま13万差あるじゃん
120承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:37:28.69ID:+zJ08aIj え、上げだろ
どう見ても
どう見ても
121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:37:33.46ID:3NtphVh6 寝て起きたらお金増えてる
122承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:01.62ID:1Nwlt8Wu ふるれぇええなあっろおおおおおおおおおおおおおおおおおんぐ
123承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:02.69ID:M88DzX3s >>109
まじで?俺も訴えてもいいかな?(白目)
まじで?俺も訴えてもいいかな?(白目)
124承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:06.38ID:+0gtP6ZN ビットフライヤーFXとかいう救世主
125承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:10.77ID:aGgoYq8o むしろ週末+春節のときに調整せずにいつ調整すんねんって感じやろ
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:15.49ID:/uksvwZy フルレバ寝ロングで種回復します
128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:12.50ID:P/rOJp6Y チャート職人は上を目指しておられる
これに逆らうと死ぬよ
これに逆らうと死ぬよ
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:15.94ID:3NtphVh6 >>119
CCの値段なんて和田の都合でそうしてるだけ
CCの値段なんて和田の都合でそうしてるだけ
132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:16.60ID:HNclW4H8 ライン引くせいで下がらないのがわかる
133承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:19.68ID:bYZeZ/F/ 15分足のデッドクロスだけどこんないい位置で売らせてくれるわけないよなあ
やっぱ騙しくせえ
やっぱ騙しくせえ
134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:23.90ID:YWgrYyE6 乖離そろそろ8%か
135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:27.60ID:NwWkj+6s >>109
そうしないと出金する現金が作れないんだろうな
そうしないと出金する現金が作れないんだろうな
136承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:35.70ID:ruaz/9LX Sは手放しちゃダメだぞ。
137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:59.94ID:FFP/42y7 ショーォォァァァァァwwwwww
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:04.00ID:k2IrgYds どっちだ…
139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:17.97ID:NwWkj+6s 生き返れ生き返れ
140承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:20.61ID:Gv53pWRM ネム返金あくして!今買うから!
141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:30.43ID:ziD5ex/K 16時からSしてジョギングしに行って17時過ぎに帰ってきたら2万下がって2万上がってもとに戻ってたwww
142承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:36.01ID:+0gtP6ZN 乖離8%wwwwwwwwwwww
143承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:41.54ID:OaOIh/0H ザイフのビットコ値段たけー
145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:47.91ID:G8HjRFoK なんで動かんのよw迷ってんじゃねえよ
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:57.33ID:t7sctgUt ここでSを持ち続けるのが玄人。
チャートに惑わされるな!
余裕でSしてれば儲かるよ。
チャートに惑わされるな!
余裕でSしてれば儲かるよ。
147承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:41:06.11ID:TK4y0yaJ 日銀、企業支援のためのETFを12億円買い入れ J−REITはなし
149承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:41:22.69ID:bLbTtbw6 調整(5万)
でも乖離7.5%気になるわ…うーん
でも乖離7.5%気になるわ…うーん
150承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:41:29.44ID:jr7svwoV どっちに振れてもおかしくないな、104割ったらヤバイよヤバイよ
155承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:17.27ID:TK4y0yaJ156承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:20.80ID:DebEXz03 今日中に一回110近くに行く
そこからは9000までジワ下下げと予想
そこからは9000までジワ下下げと予想
157承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:25.44ID:XjvdBycV >>114
大口マン「はー、そろそろ利確しよっと。ウハー落ちた落ちたwまだ落ちるやんけw」
ロンガー「ぐわあああああああああ」
大口マン「おお、焼けた焼けたwそろそろロングっと。ウヒョー上がる上がる」
ショーター「ぐわあああああああああ」
大口マン「こいつらウケるわー」
和田「すまんなお前ら」
大口マンショーターロンガー「ぐわあああああああああ」
大口マン「はー、そろそろ利確しよっと。ウハー落ちた落ちたwまだ落ちるやんけw」
ロンガー「ぐわあああああああああ」
大口マン「おお、焼けた焼けたwそろそろロングっと。ウヒョー上がる上がる」
ショーター「ぐわあああああああああ」
大口マン「こいつらウケるわー」
和田「すまんなお前ら」
大口マンショーターロンガー「ぐわあああああああああ」
158承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:27.28ID:HMh3ofAp なんぼでも上がり夜
160承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:50.38ID:k2IrgYds 横横でアメ公時間で下かな
161承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:56.60ID:e+rWvtxs やっぱり11200ドルが天井
163承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:32.12ID:F/7NLqjL 上がらないと下げる旨みがないから130あたりまでは上げないとね
164承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:35.05ID:6C8fvYTG bfFXの乖離8.0%付近まで行ったよ
165承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:44.35ID:T8yKsWyh 8パーのプラス2パー上で利確だっけ!?大口それで遊んでるって
前スレで言ってた人教えて!
前スレで言ってた人教えて!
166承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:51.96ID:LqQC916C 中心乗ったら勝ち確やあああああああ
167承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:57.77ID:mGOKAYCv 横よこでしのぐ気なのかな
168承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:44:00.14ID:XjvdBycV 18時の第二次リーマンタイムはどうなるのだろうか
169承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:44:11.69ID:e+rWvtxs ここで損切りとか言いだしたら底だってのは分かった
170承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:44:14.75ID:G8WhTPQu みんなは為替FXはやらないの?
172承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:44:20.58ID:YWgrYyE6 ショートさえしなければ勝てるという動きだね。結果論だけど。
173承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:44:38.55ID:ziD5ex/K >>154
ショートしてたんだぞ?しかも17時から急騰したからジョギング終わって部屋まで歩いてる最中の一瞬にもとに戻った
ショートしてたんだぞ?しかも17時から急騰したからジョギング終わって部屋まで歩いてる最中の一瞬にもとに戻った
174承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:45:09.57ID:Hdxc2vFW 9800で入って9700で損切りした俺低みの見物
175承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:45:09.98ID:6zdZWcQY176承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:45:22.74ID:SIipfwV3 ここからの上げ重要
177承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:45:49.80ID:6C8fvYTG 週末SFD砲見れそ
178承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:46:27.19ID:tqORLDnQ 上げは9970勝負だな
179承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:46:43.92ID:zara6wRe せめて120万タッチはすると思ったんだけどな…
180承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:46:56.91ID:LqQC916C 10050行ったらフルレバロングいけ
181ren
2018/02/16(金) 17:48:05.89ID:Tj56nQpf 後10分程で、178まで戻るよ
182承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:48:24.22ID:w2r8VUDL 今日は相場の動きと息が合わない。変な所でポジっちゃってだめだ
183承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:48:37.70ID:jr7svwoV さあさあ乖離広がってロング入れにくくなってるぞ、どーするどーする
184承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:48:59.67ID:y+NVliHu 乖離10%になったら現物が上がると思うんだよね
そこからビットコイン建てのfxで相場が加速しそう
そこからビットコイン建てのfxで相場が加速しそう
185承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:16.23ID:KEqVw9AD186承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:32.22ID:QEj9qTtt 買って支えてやらんと落ちるぞ
187承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:33.03ID:aAqMF+MJ 一旦反発で上がってるけどまだまだ落ちるから
188承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:43.88ID:Lq4zujEg どーせまた下がる
189承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:48.36ID:t9hsN9G+ 確実にSFD砲撃ちたいマンおるね
190承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:56.66ID:4u0DGY73 伸びるぞ
191承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:50:46.46ID:FFP/42y7 9950抜けたらまた上かな
192承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:51:00.44ID:fD1BzAbC これは上ハネか、
193承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:51:33.98ID:IrTD37qN ここらで落ちてくれなきゃちとまずい
194承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:51:43.29ID:HMh3ofAp テザーはやくきてくれ〜
195承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:52:02.31ID:F/7NLqjL よく見ろ
上昇トレンドだ
逆張りは死ぬぞ
上昇トレンドだ
逆張りは死ぬぞ
196承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:52:22.08ID:Kt2nxSRE 時間足見ると、上がってもまた下がりそうだけどね
部分利確するわ
部分利確するわ
198承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:52:31.38ID:z2RgmhlY 次115万まで行って110万まで押し目
その次は120万行くよ
その次は120万行くよ
199承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:52:34.09ID:4u0DGY73 ショーター逃げて😲
200承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:52:34.26ID:rh3N0G4i こっち
ここは荒らしが作ったスレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド741【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518769179/
ここは荒らしが作ったスレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド741【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518769179/
201承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:24.29ID:1y/Mu83i 基本は上だよな
今みたいなとこでSで利益出せる人はいいけど
飛びついて火傷しそうなんだよなぁ
今みたいなとこでSで利益出せる人はいいけど
飛びついて火傷しそうなんだよなぁ
202承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:26.69ID:DebEXz03 クソポジでもすぐに助けに来てくれるビットコがいつまで続くかなー
203承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:28.37ID:y+NVliHu204承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:28.87ID:oiD+xFKu トロ 「どこでもいっしょ」
205承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:52.12ID:5yGmWNon でかいガラはボチボチかな?
206承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:55.90ID:fD1BzAbC 9960こえれば、次のステージへ
損切り112ギリかすってったわ
損切り112ギリかすってったわ
208承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:54:24.89ID:xyk2AYiR ショーター逃げろ!
209承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:55:02.86ID:F/7NLqjL 10000で揉み合うだろうけど
一回抜けてるから反発してくれないと思うよ
一回抜けてるから反発してくれないと思うよ
210承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:55:05.53ID:DebEXz03 昨日は18時30分まで上げてから落ちたっけ??
212承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:01.98ID:NwWkj+6s あの下げでショートした奴おおそう
214承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:06.68ID:/uksvwZy 130万まで寝る
フルレバロング維持率85%!
フルレバロング維持率85%!
215承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:20.31ID:m40JSuFm あぁぁあああぁぁっぁああ午前に利確しとけば・・・
216承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:47.47ID:IrTD37qN >>212
私が翔太です
私が翔太です
217承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:59.70ID:c+z/JUia なんじゃこのフィネのステルス買い?
218承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:57:04.32ID:BzgfS37z プゲラッチョwwwwwwww
219承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:57:40.19ID:FFP/42y7 10000まで境界ずれるかもと思ってたけど9950で頑張ってんな
botってほんま素直
botってほんま素直
220承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:57:44.83ID:y+NVliHu222承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:01.42ID:Z1JZgdks 1/17日ぐらいに
120万で買えた。一生離さない
って言ってた人まだ持ってるのかな
もうすぐ助かりそうやん!
120万で買えた。一生離さない
って言ってた人まだ持ってるのかな
もうすぐ助かりそうやん!
223承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:08.40ID:7f8MqkxM ザイフ20億枚売りww
224承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:13.36ID:XeUmM1+j225承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:15.78ID:F/7NLqjL 下げないと上がらない
226承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:36.34ID:4hm+mVH+ zaifの売り板なんだあれ?
20億ビットコインって総発行量の1%越えてるやんけ
20億ビットコインって総発行量の1%越えてるやんけ
227承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:39.39ID:/uksvwZy 維持率80%!
228承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:47.84ID:aAqMF+MJ ガラくるぞ
230承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:58.44ID:8n2YTdwx フィネはなにやってんの?
231承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:59:04.22ID:/uksvwZy 寝れない!
232承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:59:07.51ID:DebEXz03 もうちょいあげようよ
233承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:59:18.16ID:IrTD37qN >>224
いくつでいれたん?
いくつでいれたん?
234承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:59:26.88ID:c+z/JUia ポロより10テザー高いから
裁定でどんどん売られるのに全くさがらん
裁定でどんどん売られるのに全くさがらん
235承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:59:57.31ID:/uksvwZy もしかしてまたロスカットされるんか?
236承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:14.97ID:c+z/JUia と思ったら下げたww
237承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:15.10ID:w2r8VUDL 上げて落とすパターンか。1万落ちるの早
238承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:16.16ID:6C8fvYTG チャート荒ぶってるなー
ccスレも荒ぶってる
ccスレも荒ぶってる
239承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:25.51ID:a7QLVCXT フィネは時折意味不明なヨコヨコがあるから当てにならんわ、mexの方がマシまである
240承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:36.77ID:bLbTtbw6 うーん今日はちょっとやばいな
やめる
やめる
241承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:40.94ID:qsSc/3br243承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:46.30ID:IrTD37qN >>225
逆もまた然り
逆もまた然り
244承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:47.34ID:/uksvwZy 維持率70%!
245承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:01:09.70ID:FFP/42y7 ザイフの20億見たかったわ
246承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:01:13.03ID:G8HjRFoK ビットって20億も発行されてないじゃん
247承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:01:42.25ID:74QuB6e8 20億売見あたらないんだが
248承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:01:57.02ID:6zdZWcQY CC売りに気をつけろ
249承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:00.36ID:nWWACgEF 上げたら売る
Sスキャ簡単すぎワロタ
Sスキャ簡単すぎワロタ
250承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:04.61ID:IrTD37qN なぁ15分足よぉ信じてええんか?
251承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:09.14ID:PKUJ2tts 見たかった
253承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:30.99ID:FpIb4Jid 2000枚のビットコインって事かな
254承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:31.96ID:c+z/JUia >>239
フィネは手数料を成り行き分払うと板にでないステルス注文が可能
フィネは手数料を成り行き分払うと板にでないステルス注文が可能
255承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:34.16ID:42dVJ7n7 フィネは見えない板同士の戦いだからな、、。
256承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:42.82ID:w2r8VUDL ご発注的な?無いものを売ってしまうおかしなシステムだったりして
株でもあったよねBNFが美味しく頂いた
株でもあったよねBNFが美味しく頂いた
257承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:52.46ID:/fagopaH ビットコって発行限界2000万枚やろ
259承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:03:33.47ID:JwCELKux Fカップ女子大生
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311077733
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311077733
260承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:03:39.45ID:pJrzzqY5 どうせそのうち200万まで戻るんやろ
分かってんだからな
頼むぞマジで
分かってんだからな
頼むぞマジで
261承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:03:42.95ID:fD1BzAbC 買い重いぃ〜、
もうハネなくなったね、
ってことで、下げの三樽形成準備か、
まあ、ここ2日順調過ぎだからねぇ、
もうハネなくなったね、
ってことで、下げの三樽形成準備か、
まあ、ここ2日順調過ぎだからねぇ、
262承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:03:43.77ID:sxW/ways 20億枚ってやばいな日本円でいくらやろ
263承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:03:53.67ID:XjvdBycV 第二次リーマン狼狽タイムスタート
264承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:07.52ID:/uksvwZy あかん
266承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:16.58ID:Lq4zujEg ちょっと上げて下げての繰り返し
養分集め
養分集め
267承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:22.05ID:jdl2tEDl 地獄のフリーフォールショーの始まりだ
268承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:25.42ID:taVk4eiS 20億って総発行量超えてないか?
269承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:53.36ID:/uksvwZy 助けて
271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:05:09.36ID:YjuodvWa 急に100万は切らないだろうから
102万くらいで指さればラッキーくらいで気長に待っとこうか。
102万くらいで指さればラッキーくらいで気長に待っとこうか。
272承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:05:11.63ID:nWWACgEF 考えるな アルゴの波動を感じろ!
273承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:05:14.06ID:XeUmM1+j >>233
9750 普通に間違えちゃったアホだから
9750 普通に間違えちゃったアホだから
274承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:05:32.72ID:kPQkOqRh ほぎゃああああああああワイの109ロングがああああああああ
275承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:05:45.41ID:bLbTtbw6 俺高値掴み上手いな
逆にショートの才能ある
逆にショートの才能ある
276承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:05:51.53ID:FFP/42y7 つーかザイフの下げ方海外と比べてイカれてるな
こんなんまともにトレードできんわ
こんなんまともにトレードできんわ
277承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:05:54.60ID:o/R61jOR 握ってらんねぇーー
278承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:06:01.80ID:XjvdBycV 1時間前とおんなじ動きやな
279承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:06:09.36ID:2VAxeasE 全力ロングしますね
280承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:06:11.54ID:z2RgmhlY 20億枚じゃなくて1000枚の間違いだろ?
281承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:06:14.13ID:jr7svwoV 何回も下つついてるぞ、ヤバイよヤバイよ
282承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:06:33.50ID:/uksvwZy 早くたすけて
284承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:06:55.00ID:enetV1gM285承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:06:55.98ID:NwWkj+6s >>276
糞鯖のせいで注文が遅れていってどんどん市場とズレていくんだよね
糞鯖のせいで注文が遅れていってどんどん市場とズレていくんだよね
286承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:07:10.21ID:DebEXz03 下ツンツンしてるからそろそろブレイクするかな
287承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:07:19.97ID:g7I5ocer 20億枚だと2000兆円か
凄い売りだ
凄い売りだ
288承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:07:40.61ID:Hdxc2vFW 今日は勝ってるけど1回損切りして波が悪いから傍観者になろう
290承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:07:44.47ID:PK2ovofI そろそろ大きい下げきそう
291承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:07:45.23ID:M88DzX3s >>287
は?嘘やろ??
は?嘘やろ??
292承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:07:47.42ID:enetV1gM294承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:08:04.20ID:7f8MqkxM295承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:08:04.75ID:z25XI+ca くこから最高値
296承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:08:58.97ID:nWWACgEF >>283
無心になれ
無心になれ
297承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:09:02.00ID:a8c/73Jo くこでL
298承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:09:30.38ID:mGOKAYCv 20億枚ってzaifのトークンやろ
299承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:09:34.29ID:A/9s+jXB くこでストロング
300承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:09:37.44ID:nWWACgEF ロンガーが文句言ってる間は上がらない
呆然として静かになったら上がる
呆然として静かになったら上がる
302承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:10:23.05ID:Tna1+BlX くこでノーポジ
303承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:10:31.05ID:+ZC7aGTE >>294
見せ板のレベルじゃねーなwwww
見せ板のレベルじゃねーなwwww
304承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:10:46.68ID:IrTD37qN 下げの割にいきのいい翔太がいないな
305承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:11:21.71ID:Hdxc2vFW 朝のピークから明らかに下がり調子になってるね
今まで山作って下がりきる前に次の山作ってたけどピークからは下がりになってるね
今まで山作って下がりきる前に次の山作ってたけどピークからは下がりになってるね
307承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:11:37.41ID:cCVGs17n チャート的にしばらくヨコヨコして、3.時間後くらいに抜けるかようなきがするな〜
310承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:12:16.07ID:NwWkj+6s >>294
こんなんチートやんけwww
こんなんチートやんけwww
313承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:12:33.65ID:fD1BzAbC もうガンリン切れだな、
買いに力が無くなった、
次のレンジは9500までのジワ下げかぁ、
買いに力が無くなった、
次のレンジは9500までのジワ下げかぁ、
315承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:12:40.64ID:IrTD37qN テクニカル反転しないしやっぱ下なのか?
317承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:12:46.20ID:/uksvwZy 今夜130万までいかないと借金返せない
マジで頼む
マジで頼む
319承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:13:13.68ID:FpIb4Jid 壁ってレベルじゃねーw
320承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:13:14.59ID:bLbTtbw6 先生静かになりました
321承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:13:19.12ID:xyk2AYiR モネロゴールドトークンが10無量大数の売り浴びせを食らった話を思い出したw
323承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:13:19.36ID:IrTD37qN >>317
翔太になれば間に合う
翔太になれば間に合う
324承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:13:38.15ID:nWWACgEF >>294
強力だな
強力だな
325承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:13:53.15ID:4aHL+DJt 20億枚とかSHNDの取引かな?
326承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:14:11.48ID:nWWACgEF 売り場ありがとう
327承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:14:11.77ID:o0rtjzOx なんか意図的に数値を操作してないか?
328承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:14:28.93ID:FpIb4Jid ザイフへの信頼が又一つ落ちてしまうな
330承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:14:40.78ID:G8HjRFoK くこでF
331承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:14:43.07ID:nE52dawz 道端の石ころでも200万で買ってくれるやつがいるなら俺は100万で買うよ
332承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:30.26ID:ufLlGTsf リーマン用に買いどころ用意したやん
333承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:31.66ID:n1zFKoOb >>294
どこの石油王だよw
どこの石油王だよw
334承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:33.54ID:Hdxc2vFW 普通に詐欺じゃん?
336承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:35.08ID:9pX6ftiG zaifは他が80万台の時にユーザーからのオーダーは遅延(受付不可)したまま120万くらいまで上げてショーター全滅させたやろ。これ完全不正やってね?サーバの混雑とかそう言うレベルじゃねーぞ
337承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:38.74ID:KcTplIMl 下にブレイクすると思うけどショートは持ちたくない
ノーポジ安定
ノーポジ安定
338承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:41.36ID:YIrMoL1T ちまちま売買していた分はとりあえず損切りしておいたわ。
どこかでガツンと下げるはず。それが今か、この後上げた後か分からないけど、100万以下に落ちる可能性がまだあるから全額買い戻しは出来ないなぁ。
どこかでガツンと下げるはず。それが今か、この後上げた後か分からないけど、100万以下に落ちる可能性がまだあるから全額買い戻しは出来ないなぁ。
339承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:42.65ID:4l9Lmmpf 9900まで戻ったか
ここまでかなあ
ここまでかなあ
340承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:44.10ID:/uksvwZy マジで助けて
341承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:46.96ID:B4vGmxJE 5万負けた
今日はもうダメだ
今日はもうダメだ
343承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:04.58ID:cCVGs17n >>314
ザイフだもん
ザイフだもん
344承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:07.65ID:/uksvwZy 大口さんお願いします
345承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:25.30ID:T/WFFOXS ゴーリキーの力を持ってすればビットコインを20億枚用意することなど容易い
ワンダーコアを崇めよ
ワンダーコアを崇めよ
346承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:24.61ID:FFP/42y7 まぁバグなんだろうけど
仮に成り売りでこのバグ起きたと考えたら恐ろしいな
数分で1円になるレベル
仮に成り売りでこのバグ起きたと考えたら恐ろしいな
数分で1円になるレベル
347承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:26.79ID:/uksvwZy 大口さんお願いします
348承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:42.07ID:B4vGmxJE 今日ほど狙いと逆行く日は珍しい
もう泣くわ
もう泣くわ
349承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:43.62ID:GNvczF7R 20億枚のせいで完全に萎えちゃったじゃん
どんなバグ技使ったんだよ
どんなバグ技使ったんだよ
350承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:51.26ID:PK2ovofI 取引所が不正やインサイダーをしてないわけがないしこんなくそコインに100万の価値があるわけがない
352承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:17:02.41ID:P9PGquay ザイフは世界一の取引所だったのか
354承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:17:12.60ID:Hdxc2vFW よくわからないけど1円で1万枚ザイフで買い入れとくわなんかあるかもだし
355承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:17:15.87ID:+EjYT9Ud 平成28年度一般会計予算(日本国家予算) 約96.7兆円
356承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:17:20.72ID:nWWACgEF 一瞬で5万円くらい下げたらおもしろいのに
357承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:17:50.42ID:UWhwI1fS 112割れなければ上がる気がするが
358承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:18:15.57ID:/uksvwZy 今夜中に130万
大口さんお願いします
大口さんお願いします
359承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:18:16.54ID:ikSiKik9 GMOのガサ入れはまあ牽制だ。
ザイフは結構ガチな奴だろう。
ザイフは結構ガチな奴だろう。
360承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:18:20.15ID:+EjYT9Ud 新規いないのに上げたすぎた反動が多少出てるな
361承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:18:21.84ID:Gtp2HanH webbot通りに事が運んでいる・・
362承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:18:33.15ID:eSZY0P8c 読めない
364承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:18:45.38ID:Hdxc2vFW 前もBTCパワーないとか言われてる時急に1段上げしやがったからわからないよね実際
366承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:19:43.51ID:T/WFFOXS ザイフリスクで落ちるかな
367承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:19:43.32ID:ikSiKik9 買い豚のポジトークがウケるw
はよ買えや( ´ ▽ ` )
はよ買えや( ´ ▽ ` )
369承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:20:22.19ID:/uksvwZy 130万までお願いします大口さん
370承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:20:27.29ID:M88DzX3s >>341
それは一旦離れたがいいよ
プロの人は考えれば考えるほど上手くいかない時もあるってばぁちゃん言ってたし
なーんも考えていない奴がたまに勝っちゃうし
リフレッシュして一から構成していけば見つかるだろう
それは一旦離れたがいいよ
プロの人は考えれば考えるほど上手くいかない時もあるってばぁちゃん言ってたし
なーんも考えていない奴がたまに勝っちゃうし
リフレッシュして一から構成していけば見つかるだろう
371承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:20:37.56ID:yWBs7E+5 20億枚って、総量超えてるんじゃ?
落ち着こうよ
落ち着こうよ
372承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:21:43.88ID:INf4jjbx 【速報】
20億BTC(時価約2154兆円)の売り板がZAIFに出現!!!!!!
BTCは最大発行枚数でも2100万BTCです。
http://pbs.twimg.com/media/DWJU1hBU0AM6UNB.jpg
20億BTC(時価約2154兆円)の売り板がZAIFに出現!!!!!!
BTCは最大発行枚数でも2100万BTCです。
http://pbs.twimg.com/media/DWJU1hBU0AM6UNB.jpg
375承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:12.79ID:RZjwK/Qy クソワロタ
376承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:17.92ID:fD1BzAbC おっ、あっちでは買いもそろそろでて来たぞ、
今日の調整、朝底割ってない、底堅い、
昨日の夕方と同じ形を形成してる、
これはファンだと上がる動き、
北とは違うよ
今日の調整、朝底割ってない、底堅い、
昨日の夕方と同じ形を形成してる、
これはファンだと上がる動き、
北とは違うよ
377承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:21.77ID:ulsKTE98 ザイフの壁はメンテ対策っぽいな
ここまで上げる想定が無くて壁がバレてしまったんだろ
しょぼいシステムだな
ここまで上げる想定が無くて壁がバレてしまったんだろ
しょぼいシステムだな
379承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:01.23ID:iShUvc65 とりあえず利確しといた
さすがに陽線続きすぎだと思う
さすがに陽線続きすぎだと思う
380承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:04.02ID:ulQao7Ry ザイフ怪しすぎ
381承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:10.33ID:5H/8Qe1H これさっきと同じで、1万くらい上げてまた下げる感じかなぁ
382承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:10.83ID:Tna1+BlX BTCは実は無限発行だったんだよ!
383承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:45.78ID:M88DzX3s384承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:53.36ID:JuBNC0VK zaifユーザーだが、zaifの20億枚はマジ! ヤバそうだからそろそろ他の取引所に移住するわ
385承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:53.47ID:2i4lRIsK >>372
どこの石油王だ
どこの石油王だ
387承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:05.30ID:cXAzv7ef >>338
まだ底の確認してないもんね。
まだ底の確認してないもんね。
388承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:22.38ID:VpiTS26K https://i.imgur.com/MT5tueP.jpg
つまらんことしてる間にザイフがきたか
つまらんことしてる間にザイフがきたか
389承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:24.79ID:nWWACgEF ロンガー最後の逃げ場
390承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:41.32ID:2i4lRIsK もうzaifは捨て置け
391承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:45.26ID:cXAzv7ef >>384
ビットポイントジャパンがセキュリティ安全だぞ
ビットポイントジャパンがセキュリティ安全だぞ
392承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:46.04ID:B4vGmxJE393承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:47.40ID:INf4jjbx マジでザイフは信用できねえ
金融庁まじで潰していいぞ
金融庁まじで潰していいぞ
394承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:50.72ID:tqORLDnQ395承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:03.52ID:+L8XmO2h 誰か買えよ
発行枚数以上だから
余裕で踏み上げできるぞ
発行枚数以上だから
余裕で踏み上げできるぞ
396承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:11.14ID:DA6Dr6X9 後にゴーリキーショックとして語り継がれるのであった
397承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:14.55ID:F/7NLqjL ビットコインの凶暴な上げ下げをみんな忘れてるようなスレ
398承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:17.27ID:DebEXz03 そろそろ下げるだろうという悲観が出てきたら買いだよ兄さん
399承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:31.49ID:fcCMevW1 新規いなくても上がる
なぜなら市場には行き場を失ってる金が大量に余ってて、ネズミ講だと理解しながら突っ込む(種銭が豊富なら負けないと信じてる)人がたくさんいるから
カジノは負けてる人の方が多いのにずっと繁盛してるように
なぜなら市場には行き場を失ってる金が大量に余ってて、ネズミ講だと理解しながら突っ込む(種銭が豊富なら負けないと信じてる)人がたくさんいるから
カジノは負けてる人の方が多いのにずっと繁盛してるように
400承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:41.08ID:xyk2AYiR クジラがZaifで取引してるってマジ?
401承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:51.26ID:VjqTS0qP ザイフバグ?ザイフ昇竜拳対策なのか
402承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:01.31ID:Hdxc2vFW ザイフ疑惑
403承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:07.84ID:F/7NLqjL ビットポイントは俺もオススメする
1番安全だし!
板薄いのだけがマイナスなので
みんな早くまともな取引所選んで!
1番安全だし!
板薄いのだけがマイナスなので
みんな早くまともな取引所選んで!
404承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:12.32ID:Ose5bebJ 水槽に入りきらないクジラきてんね
405承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:17.22ID:cXAzv7ef >>374
我々はすでにAIの奴隷と化しはじめている
我々はすでにAIの奴隷と化しはじめている
406承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:40.93ID:2i4lRIsK 新規なんて後進国の連中がいくらでも入ってくるんじゃね
407承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:43.48ID:NwWkj+6s >>388
ネムの扱いわろた
ネムの扱いわろた
408承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:27:18.57ID:nEaTDJSc さすがワンリキー
409承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:27:31.77ID:ulQao7Ry うんこ通貨NEMと何に使うのか分からないザフトとコムサ
410承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:27:36.53ID:Hdxc2vFW 俺ネム買おうと思ってたんだよなこれは2000円は行くだろうって
買わなくてよかった・・・
買わなくてよかった・・・
411承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:27:48.86ID:u4T2GujC ビットポイントは増資で資金たんまりだろ
株主は泣いたけどな
株主は泣いたけどな
412承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:27:54.27ID:fD1BzAbC またキチ上げくるよ、
あっちの国、板が暑くなってきた、
フクピン、バッサン、バッサン、
今日は10000超え確実だなぁ、
さっきまでのシメ三樽で成長終わりかと思ったが
ほんとらわかんねー、
あっちの国、板が暑くなってきた、
フクピン、バッサン、バッサン、
今日は10000超え確実だなぁ、
さっきまでのシメ三樽で成長終わりかと思ったが
ほんとらわかんねー、
414承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:15.57ID:CrbKgjY7 バイーンっ
415承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:17.32ID:NwWkj+6s >>409
そりゃザイフの腹を肥やすためよ
そりゃザイフの腹を肥やすためよ
416承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:20.13ID:t6jyMvFQ 1万ドルぶち抜くぞ
417承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:22.21ID:DA6Dr6X9418承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:39.93ID:H2YK5p21 剛力組取り込むならハガキ届く頃下がってないとダメなんだよなぁ
419承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:41.80ID:TGxxZC49 アゲアゲ
421承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:48.77ID:ROWowTSx 押し目だぞ売れ売れ
422承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:56.01ID:cXAzv7ef >>411
唯一上場している取引所だな。保証もあるし、楽天証券のセキュリティと同レベルらしいぞ。
唯一上場している取引所だな。保証もあるし、楽天証券のセキュリティと同レベルらしいぞ。
423承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:00.60ID:co6SI8ER わけわからんなぁ
下手に取引しないでロングするしかない
ビットコインの強さが戻ってきたとしたら
ショートなんてやってる時間ない
下手に取引しないでロングするしかない
ビットコインの強さが戻ってきたとしたら
ショートなんてやってる時間ない
424承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:27.93ID:TGxxZC49 ザイフさん剛力使う前にも鯖強化してよーw
425承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:39.30ID:3uWe51ml お前らが急いで売ったビットコインは大口が食べたな
426承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:40.82ID:sxW/ways 結局最後までZaifからハガキ来なかったなww
427承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:42.10ID:CrbKgjY7 昨日10000ドル突き抜けた時と全く同じ動きじゃないか?
428承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:58.39ID:QUhqRqD0 あの。。
ザイフの件、本気で信じてる人いてるの
ありえないからねw
ガチなら今100円になってるから!
ただのバグに反応しすぎw
ザイフの件、本気で信じてる人いてるの
ありえないからねw
ガチなら今100円になってるから!
ただのバグに反応しすぎw
429承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:03.10ID:QEj9qTtt 支えてるbotがいるな
しかも結構強いぞ
しかも結構強いぞ
430承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:04.75ID:B4vGmxJE この相場読めてる人もいるのか・・・
天才だよ
天才だよ
431承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:12.48ID:42dVJ7n7 10000ドル抜けろ!
432承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:14.96ID:+L8XmO2h あぁ剛力の売りだったのか
433承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:17.64ID:bYZeZ/F/ 危ねー1万ドルタッチしやがった往復ビンタ食らうとこだったわ
今日チャート描いてる奴友達いないわ
今日チャート描いてる奴友達いないわ
434承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:25.01ID:nEaTDJSc ショーターまたやられたのか
435承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:36.11ID:ulsKTE98436承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:41.03ID:fD1BzAbC ほらな、一気に半きたでしょ、
フクピン、バッサン、バッサンときは
前回も同じだったんだよ
フクピン、バッサン、バッサンときは
前回も同じだったんだよ
437承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:48.39ID:NwWkj+6s 今日10100台に戻ったら
お肉たべゆ
お肉たべゆ
438承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:53.85ID:VpiTS26K 剛力ショックあるんだろうなあ
439承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:59.70ID:nWWACgEF ロンガーが喜び始めた
440承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:31:01.95ID:H2YK5p21 ここが分水嶺だ
441承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:31:04.62ID:ZY5cS7j1442承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:31:07.34ID:qBv2AqtF ここで土手ショート
443承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:31:15.33ID:G8WhTPQu CCと見せかけてからのZaif
444承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:31:46.11ID:CrbKgjY7 昨日と同じパターンなら、ここから跳ね返されて、失敗したと見せかけヨコヨコからのバイーンです
445承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:32:01.50ID:13OpIihT もーいいや
なんだかこの前から握っていたLが随分いきなり上げすぎて怖くなって利確して
今日はずーーーっと狼狽
いみわからん状態…最後の追加L入れた
あとはしらん
なんだかこの前から握っていたLが随分いきなり上げすぎて怖くなって利確して
今日はずーーーっと狼狽
いみわからん状態…最後の追加L入れた
あとはしらん
447承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:32:26.29ID:RZhrELga あんな女ドーンなんて取引所じゃないよ頭チェックしてる
448承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:32:36.36ID:HcLBb3qn 10000はすぐいきそうな感じだけどね
449承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:33:00.30ID:ulQao7Ry ICOって寄附と同じ扱いなんだな、集めた方がなんもしなくても罰則はない
450承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:33:05.37ID:xyk2AYiR 底上がってきたな
451承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:33:11.22ID:u4T2GujC しかしこの売り板下にぶつけてたらどうなったんだ
452承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:33:13.15ID:DA6Dr6X9 ザイフってクソだな
金融庁にチクってやるか
金融庁にチクってやるか
453承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:03.41ID:/uksvwZy 115lなんだけど130売りさして寝てても大丈夫?
454承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:23.77ID:NwWkj+6s >>452
マジで通報お願いしたいです。
マジで通報お願いしたいです。
455承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:29.68ID:m40JSuFm 哀れな出川組に教えてください
バイナンスとビットコインアメリカドルとあとどこ参考にすればいいのですか
バイナンスとビットコインアメリカドルとあとどこ参考にすればいいのですか
456承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:42.74ID:nWWACgEF またSスキャのチャンス
457承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:43.84ID:w2r8VUDL 5分足の移動平均で頭抑えられてる感じだけど買い支えは入ってるみたいな動きだな
459承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:47.49ID:UZ4K1pfB 156: 承認済み名無しさん [] 2018/02/16(金) 17:04:59.74 ID:SMiniRy/
https://twitter.com/mono_i_love/status/964405027182821377
https://twitter.com/Fxstockcfd/status/964387175407038465
お前らこれ見ろ
174: 承認済み名無しさん [] 2018/02/16(金) 17:22:16.83 ID:njtk1ZBd
>>156
CCは客のBTC監禁中に他所で高値で売り抜けか
https://twitter.com/mono_i_love/status/964405027182821377
https://twitter.com/Fxstockcfd/status/964387175407038465
お前らこれ見ろ
174: 承認済み名無しさん [] 2018/02/16(金) 17:22:16.83 ID:njtk1ZBd
>>156
CCは客のBTC監禁中に他所で高値で売り抜けか
460承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:35:03.10ID:6zdZWcQY ザイフの壁剛力だなー
破れる気がしない
破れる気がしない
461承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:35:16.46ID:QUhqRqD0462承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:35:35.05ID:DA6Dr6X9463承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:35:45.57ID:/uksvwZy また維持率80割って寝れない
464承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:35:50.83ID:fD1BzAbC 17時のイメージ、上に飛んで
一旦ヨコヨコ、バッサっさり下がりと見せかけて
また、上にドーンって感じの繰り返し
一旦ヨコヨコ、バッサっさり下がりと見せかけて
また、上にドーンって感じの繰り返し
465承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:36:13.46ID:13OpIihT 今日一日逆神だったみたい。。辛
467承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:36:25.36ID:Hhv7mrUO 自由に架空の板出して操作できるってマジ?
468承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:36:46.22ID:MdxdbNuu というかビットコインて本当に2100万枚しか無いのかな
俺達が知らないだけで
大量に偽造されてるとか無いんだろうか
俺達が知らないだけで
大量に偽造されてるとか無いんだろうか
469承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:37:21.41ID:KcTplIMl 上か、乗ったろ
471承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:37:28.05ID:DA6Dr6X9472承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:37:49.49ID:bLbTtbw6 株は見せ板禁止だけどここは仮想通貨だ
473承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:37:54.57ID:/uksvwZy せめて118万まであげてくれよ
474承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:03.05ID:kFD06dM/ USDT等を扱うKraken CEO:自社の上場通貨はほぼ確実に詐欺ではないと発言
上場通貨は「ほぼ間違いなく詐欺ではない」と語ったがその中には問題視されているUSDTもあるため話題に。それに対しBittrex CEOはテザー社の問題を受けUSD(米ドル)ペア対応を検討すると過去に発言済。
https://t.co/lJHmev2VEM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
上場通貨は「ほぼ間違いなく詐欺ではない」と語ったがその中には問題視されているUSDTもあるため話題に。それに対しBittrex CEOはテザー社の問題を受けUSD(米ドル)ペア対応を検討すると過去に発言済。
https://t.co/lJHmev2VEM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
475承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:15.19ID:a7QLVCXT 今日は一段とぶっ飛んでんな
476承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:27.03ID:alPpWpE3 CCC、『仮想通貨に関するアンケート調査』仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい
https://bitpress.jp/news/pickup/entry-7885.html
剛力組でどのくらい増えるか!?
https://bitpress.jp/news/pickup/entry-7885.html
剛力組でどのくらい増えるか!?
477承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:41.80ID:pPgNnOBW 週末だからノーポジ。
上げも下げもどっちでもええわ。
上げも下げもどっちでもええわ。
478承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:16.94ID:ZY5cS7j1480承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:20.58ID:0TIPcTVL 上がりっぱなしのビットコ先輩!
かっこいいっす!
今朝かったワイの1083000円を助けてクレメンス!
かっこいいっす!
今朝かったワイの1083000円を助けてクレメンス!
481承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:21.45ID:DA6Dr6X9 日本仮想通貨事業者協会(JCBA)、一部報道につきまして
goo.gl/13cjuV
>一部報道機関にて、業界団体が統合し新たな自主規制団体が立ち上がるとの報道がされておりますが、現時点において決定した事実はございません。
goo.gl/13cjuV
>一部報道機関にて、業界団体が統合し新たな自主規制団体が立ち上がるとの報道がされておりますが、現時点において決定した事実はございません。
483承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:30.84ID:ubHu2ju7 もう少しでくるよ あれ またびびるくらいののび
484承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:40:09.72ID:DA6Dr6X9 >>478
あれ鯖止めてから買い入れまくってショーター強制ロスカットさせるからそうなる
あれ鯖止めてから買い入れまくってショーター強制ロスカットさせるからそうなる
485承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:11.04ID:jBZPiptI サイフも鯖に金かけないで剛力に金かけるとは顧客満足度ナンバー1
さすがだぜ
さすがだぜ
486承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:20.24ID:tqORLDnQ487承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:21.92ID:oXrgnPew 金曜日買うとか自殺志願者?
488承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:32.34ID:w2r8VUDL 収束してからーの○○か
490承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:48.71ID:G8WhTPQu ゴーリキ暴落くっど
491承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:57.16ID:PB9O2ZVJ Zaifに20億BTCの売り板が出たと話題になってるぞtwitterで
どんなバグだよ
どんなバグだよ
492承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:42:27.78ID:fR5RZ3bT これは上がるやつや
15分足で見ると2月13日の夜からの上昇ライン割ってない
ただの調整でした
15分足で見ると2月13日の夜からの上昇ライン割ってない
ただの調整でした
493承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:42:50.67ID:MJqduHoi bfはやくsfdこねーかな
10%達した瞬間どのくらい下げるのか
10%達した瞬間どのくらい下げるのか
495承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:08.29ID:QEj9qTtt 次から次へとやべー話出てくるな
497承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:14.96ID:ubHu2ju7 >>492
そう です さいごですよこれ
そう です さいごですよこれ
498承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:25.06ID:alPpWpE3 >>491
多すぎワロタww
多すぎワロタww
499承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:52.08ID:RZjwK/Qy 剛力砲とかやばいだろw
500承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:00.26ID:CXXejt2Y zaifの価格操作がバレたか
501承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:15.07ID:w2r8VUDL 対ショック防御
502承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:26.40ID:fD1BzAbC 来ねえ〜、
千の壁広いな、
また振り出しからかぁ、
実況面白いけど仕事にらなんね、
また1時間後だね
千の壁広いな、
また振り出しからかぁ、
実況面白いけど仕事にらなんね、
また1時間後だね
503承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:50.03ID:HV4nT0P+ お得意の狼狽売りはまだか?
504承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:57.17ID:DA6Dr6X9 ザイフってマイナス手数料じゃん
あれってビットコインとか売買で金巻き上げてんの?
あれってビットコインとか売買で金巻き上げてんの?
505承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:45:19.14ID:lXY7pJyQ こっちが本スレかーい
507承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:05.86ID:/uksvwZy おわあああああああ
508承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:21.39ID:H5NFitG6 正太郎そろそろ噴火するだろうからおしっこちびるなよ
509承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:32.70ID:YjiWoiR9 ちょうどトレンドラインの真ん中てw
510承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:37.50ID:QUhqRqD0 ザイフの件気にするのやめて
マジなら超暴落してるから。
バグなんてありえないとか言う頭ccはほっといていいから
マジなら超暴落してるから。
バグなんてありえないとか言う頭ccはほっといていいから
511承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:46.30ID:ulsKTE98 ノーポジのワイ
100万まで落として再バイーンを切望
100万まで落として再バイーンを切望
512承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:51.28ID:w2r8VUDL う〜ん、どっちなんだか分からん
513承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:55.32ID:G8WhTPQu514承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:23.05ID:cjYwD0mE 今日は中国の1/1だから上方向も下方向も一応警戒しておけ
515承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:23.97ID:HObKNTQC fxやばすぎ
516承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:35.94ID:e48xEEHA 【速報】
20億BTC(時価約2154兆円)の売り板がZAIFに出現!!!!!!
*BTCは最大発行枚数でも2100万BTCです。 https://t.co/TCGWfnHeNp
https://twitter.com/touroukawaii/status/964427359444086791 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
20億BTC(時価約2154兆円)の売り板がZAIFに出現!!!!!!
*BTCは最大発行枚数でも2100万BTCです。 https://t.co/TCGWfnHeNp
https://twitter.com/touroukawaii/status/964427359444086791 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
517承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:41.67ID:ZY5cS7j1518承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:43.58ID:fR5RZ3bT 今の瞬間から上がる
買っておけ
買っておけ
519承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:44.49ID:pPgNnOBW マジでザイフの20億ってどうやったらなるんだ?
520承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:53.93ID:PK2ovofI こちらスネーク聞こえるか?
まずいことになった
まずいことになった
521承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:59.71ID:Hdxc2vFW 昨日が6なら今日はパチスロでいうと設定4位だな
522承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:16.00ID:/uksvwZy これもしかしてやばいやつ?
523承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:18.70ID:MdxdbNuu524承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:20.81ID:Lrgns00a バイナンスガラッた
525承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:39.14ID:4KzKvPKF >>516
これマジ?
これマジ?
526承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:47.00ID:fR5RZ3bT ちなみにジワ上げが続くと予想
527承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:48.19ID:pPgNnOBW ザイフが価格操縦してる可能性があるのかね?
528承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:54.68ID:xJ4ul7qO うーん、これはわからん、どっち跳ぶか・・・メシポジにするわ
529承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:57.34ID:aAqMF+MJ 20億BTCとか本当に売られたらどんだけ暴落するの?
剛力砲ヤバすぎ…
剛力砲ヤバすぎ…
530承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:00.27ID:DA6Dr6X9 >>525
マジだぞ
マジだぞ
531承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:03.27ID:QEj9qTtt 20億はワロタ
532承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:09.71ID:RFJ0yG06 CCから売られるなら確実に落ちるな
533承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:18.05ID:PK2ovofI ザイフ終わったな
535承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:35.23ID:RZjwK/Qy 剛力砲とか名前だけで震えるわ…
すべて暴落できるだろこれ
すべて暴落できるだろこれ
536承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:35.59ID:5VG8v7Q3 発行枚数超えてる時点でバグだろうけど
なぜこんな事が起きたのか気になる
なぜこんな事が起きたのか気になる
537承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:54.40ID:+0gtP6ZN ポル山のへそくりだぞ
539承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:05.36ID:CrbKgjY7 昨日夕方18:00の暴落後と全く同じチャートになりつつあるんだけどwwww
540承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:13.71ID:H5NFitG6 正太郎ヤバくね
今10代の勃起くるぞこれ
今10代の勃起くるぞこれ
541承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:19.22ID:iShUvc65 ザイフの売り枚数なんてどうでもいい
542承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:21.64ID:PgsgNnBW やばいのくる
543承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:23.12ID:DA6Dr6X9544承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:36.89ID:PK2ovofI チャートまじでやべー
545承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:40.48ID:ulsKTE98 ザイフのはガチでヤバイやつなので
落ちてもおかしくは無い
まだ情報が浸透してないしノーポジ安定
落ちてもおかしくは無い
まだ情報が浸透してないしノーポジ安定
546承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:49.58ID:CXXejt2Y ただのバグってそんなバグ取引所として致命的だろw
547承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:49.93ID:G8WhTPQu なにも剛力ちゃんCM開始と同時にやらんでも...
548承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:51:15.15ID:pPgNnOBW ザイフからバグですとか公式コメントないのな。
仮にもし買われてたらこれどういう状況になったんだろ。
仮にもし買われてたらこれどういう状況になったんだろ。
550承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:51:32.17ID:G8WhTPQu ビットコイン被害者芸能人
一人目 出川
二人目 剛力
一人目 出川
二人目 剛力
553承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:27.90ID:JwCELKux554承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:35.01ID:PK2ovofI まもなく暴落がきます
555承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:37.88ID:+A9v64jt ビットコイン久しぶりに来た。
乖離ヤバイな。
93万で利確したのは早まったか…
久しぶりにショートしてみるかね。
乖離ヤバイな。
93万で利確したのは早まったか…
久しぶりにショートしてみるかね。
556承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:43.56ID:Hdxc2vFW それを見てBOTが大量売込みしないか怖い
557承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:45.10ID:+0gtP6ZN サトシナカモト=ポル山の可能性が?
558承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:56.02ID:QEj9qTtt 確かに取引所って簡単に操作出来そうだわ
559承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:05.86ID:DA6Dr6X9 剛力なのにサーバは小力なんだよなぁザイフ
560承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:16.03ID:T/WFFOXS FXって今までこんなに1円単位の板出てたっけ?
561承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:24.40ID:FpIb4Jid 300兆円ぐらいの証拠金あればレバ7.7倍でいけるらいぞ
日銀が潰しに来たんだろ
日銀が潰しに来たんだろ
562承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:40.06ID:/Rl3gBsu 板出せるなら
20億BTCの成り売りも成り買いも可能なんじゃ?
20億BTCの成り売りも成り買いも可能なんじゃ?
563承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:54.97ID:rh3N0G4i564承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:56.63ID:s7wsqB5b ガラきたあああ
565承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:10.23ID:4KzKvPKF 剛力ショックかよ
566承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:16.35ID:jBZPiptI ゴーリキの20億売りがおんどれらをうんたらかんたら
567承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:30.72ID:H5NFitG6 正太郎やべええええ
早く逃げて
早く逃げて
568承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:32.95ID:qVUkj3ZH あがるぞ
569承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:35.32ID:HV4nT0P+ 20億売られてショートポジ持ってたら爆益か?
570承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:36.73ID:APh2WmjU 剛力砲来そうだなw
571承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:38.61ID:CXXejt2Y >>560
現物らしい
現物らしい
572承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:39.19ID:6C8fvYTG 335 承認済み名無しさん 2018/02/16(金) 18:48:13.29 ID:/Rl3gBsu
やばいぞ
zaifの相場操縦がバレたくさい
20億BTCの板出現したらしい
https://pbs.twimg.com/media/DWJa55PU0AAIUqc.jpg
やばいぞ
zaifの相場操縦がバレたくさい
20億BTCの板出現したらしい
https://pbs.twimg.com/media/DWJa55PU0AAIUqc.jpg
573承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:40.45ID:T8taif50574承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:41.05ID:cjYwD0mE $9900に見えない壁でとるな
575承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:55:04.23ID:MJqduHoi ガラ(1000円
576承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:55:12.48ID:VBhWIwFP BTCの終わりもあっけないもんだな
一応zaifに5円くらいで買い指しておくか
一応zaifに5円くらいで買い指しておくか
577承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:55:17.18ID:H2YK5p21 まあ綺麗な三角形できてるからな
zaifとかあまり関係ない
zaifとかあまり関係ない
578承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:55:29.04ID:DA6Dr6X9 CCもアピトラやって客の返金資産作ってる可能性あるしザイフも20億BTCの見せ板とかクッサい取引所ばっかだな
580承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:55:50.77ID:PK2ovofI やばくね?
582承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:56:07.76ID:/Rl3gBsu 相場操作するための機能じゃね?
朝山が無限に板出したり仮装売買する機能仕込んでチャート操作して
実際の売買も平行に行いながらスキャして稼ぐって手法か
朝山が無限に板出したり仮装売買する機能仕込んでチャート操作して
実際の売買も平行に行いながらスキャして稼ぐって手法か
583承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:56:09.61ID:s7wsqB5b に、にじゅうおくだとぉ!!
何かんがえとんねーん
何かんがえとんねーん
584承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:56:14.56ID:DA6Dr6X9 CCもCCウォレットから1000BTCどっかにうつしてんだろ?
585承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:56:40.85ID:PK2ovofI かつてない暴落がきそう
587承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:05.94ID:M88DzX3s おいおい、ここはショーターのニセスレかよ
588承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:13.45ID:T8taif50 まさかこんな形で悪材料が出るとはな
589承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:17.21ID:M88DzX3s おいおい、ここはショーターのニセスレかよ
590承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:25.54ID:ucK8JOZ0 ザイフ説明しろ!
591承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:25.67ID:PgsgNnBW ビットコイン自体がきな臭くなってきたな
592承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:27.10ID:nWWACgEF ロンガー終了のお知らせ
593承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:28.01ID:5VG8v7Q3 ショート入れて海外に広めてくるか
594承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:30.29ID:G8WhTPQu 程なく大きめの剛力が来るので 気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて剛力がきます。
それがやんだら、少しだけ間をおいて剛力がきます。
595承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:31.82ID:nEaTDJSc ザイフ内部でゴーリキー派とアンチ派が争ってるんだな
596承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:33.20ID:6LPyLEBZ みんなどこのチャート見てるん?
俺はDMMだけど。
https://bitcoin.dmm.com/info/trade_chart_list
正直ちょっと見づらい。取引する時はトレードチャート見てるけどね。
俺はDMMだけど。
https://bitcoin.dmm.com/info/trade_chart_list
正直ちょっと見づらい。取引する時はトレードチャート見てるけどね。
597承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:36.71ID:2i4lRIsK zaif本物じゃないにしても何なんだよ?
ってか、それを取引できてしまうって根本的に終わってるよね
ってか、それを取引できてしまうって根本的に終わってるよね
598承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:41.45ID:+0gtP6ZN 実はzaifショックの伏線だぞ
599承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:46.00ID:e48xEEHA600承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:47.33ID:rh3N0G4i もう板消えたって
売り煽ってるやつが犯人だろ
売り煽ってるやつが犯人だろ
601承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:02.58ID:JuBNC0VK ワイzaif民。zaifの粗相が明らかになって溜飲を下げる。なお注文が通らなすぎて利食いできなかった模様
602承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:05.25ID:6b5uK+Y9 20億btcってw
603承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:12.03ID:w2r8VUDL ガラキマスカ?
604承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:15.13ID:s7wsqB5b 買い豚のお葬式は月曜から始まります
605承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:27.52ID:Tna1+BlX 仮想仮想通貨のインチキ相場やぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:29.49ID:rh3N0G4i ついでにこれ
USDT等を扱うKraken CEO:自社の上場通貨はほぼ確実に詐欺ではないと発言
上場通貨は「ほぼ間違いなく詐欺ではない」と語ったがその中には問題視されているUSDTもあるため話題に。それに対しBittrex CEOはテザー社の問題を受けUSD(米ドル)ペア対応を検討すると過去に発言済。
https://t.co/lJHmev2VEM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
USDT等を扱うKraken CEO:自社の上場通貨はほぼ確実に詐欺ではないと発言
上場通貨は「ほぼ間違いなく詐欺ではない」と語ったがその中には問題視されているUSDTもあるため話題に。それに対しBittrex CEOはテザー社の問題を受けUSD(米ドル)ペア対応を検討すると過去に発言済。
https://t.co/lJHmev2VEM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
607承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:36.35ID:Jv2urN6D ザイフもビットフライやーも明らかに価格操作と意図的な鯖落とししてるやん
CCは問題外
ビットバンクはスカスカすぎて怖すぎる
CCは問題外
ビットバンクはスカスカすぎて怖すぎる
608承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:44.60ID:PK2ovofI ガラキテマス
609承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:44.66ID:5Nh5ZgwG ガラキター
610承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:45.36ID:taVk4eiS ビットコインの時価総額17兆しかないのに売りに2100兆円かぁ
どこに指値すればいい?
どこに指値すればいい?
611承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:46.61ID:VIED75+t >>599
は?
は?
612承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:49.27ID:4KzKvPKF >>594
結局剛力しかこねぇ
結局剛力しかこねぇ
613承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:49.03ID:DA6Dr6X9 20億BTCっていう自社トークン作ったんですね?
614承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:53.50ID:CXXejt2Y 胴元がイカサマする賭場
仮想通貨
仮想通貨
615承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:56.46ID:T8taif50 >>599
コイツが犯人かwww
コイツが犯人かwww
616承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:01.24ID:z2RgmhlY zaifの注文なんなんだよあれ
一体全体どうやったらあんなん起きるんだ?
一体全体どうやったらあんなん起きるんだ?
618承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:18.76ID:PgsgNnBW ブロックチェーン協会で相場操縦してるんでしょ
619承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:19.87ID:+/lefgtc 落ちるああああああ
620承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:23.36ID:YuPgx6Kp621承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:29.55ID:JdiA+cku いつの間にかドル建て陰転
623承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:37.87ID:PK2ovofI 仮想通貨にトドメをさすザイフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
624承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:49.15ID:G8WhTPQu625承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:50.11ID:/Rl3gBsu テザーがUSDTを無断発行してbitfinex経由でビットコイン買いまくったけど
zaifは数字を直接操作して売買してチャート操作してるってことだよね
テザーよりさらに悪質じゃん
zaifは数字を直接操作して売買してチャート操作してるってことだよね
テザーよりさらに悪質じゃん
629承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:57.83ID:6LPyLEBZ なにこれ
ロールバックするん?
ロールバックするん?
630承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:02.36ID:IrTD37qN 板見えてても取引できないし別にいいだろ
画面に表示されてるだけだぞ
画面に表示されてるだけだぞ
631承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:03.27ID:nRg0ZbIs 中の人のミスだろうとバクだろうとハッキングだろうと暗黒
633承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:22.42ID:+/lefgtc メンメーーーン
634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:23.38ID:4KzKvPKF バグだとしてもイカンでしょ
635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:24.97ID:z2RgmhlY 資産に関係なくあんな注文出せるのって胴元くらいしか居ないよな?
637承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:43.13ID:+/lefgtc さっきはじめてザイフのCMみたよ
638承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:58.66ID:nWWACgEF641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:00.89ID:6z3Ye6aD642承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:01.00ID:DA6Dr6X9 Zaifトークンのコムサ相場も操作してたよな
644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:07.45ID:s7wsqB5b 突如としてあらわれた仮想通貨産業がもたらす、莫大な法人税、所得税を国が簡単に規制するものですか!
ロンガー死亡
ロンガー死亡
645承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:16.39ID:4KzKvPKF >>629
ソシャゲかよwwwwwwww
ソシャゲかよwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:28.88ID:ucK8JOZ0 これチャートに影響出るのかね
ニュースになるまでは影響なさそうだけど
ニュースになるまでは影響なさそうだけど
648承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:32.80ID:6b5uK+Y9 zaif好き勝手いじられてんじゃんw
649承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:38.75ID:+/lefgtc 詫びBTGくるぞ…
650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:43.70ID:w2r8VUDL ガラキテマスカ?
651承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:53.43ID:PgsgNnBW 見せ板okだけど取引所のバグで狼狽売りした被害者が居たら最悪
652承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:54.49ID:/sRx1D0W おまえらこんな怪しい通貨よく触れんなw
653承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:56.58ID:CrbKgjY7 俺がオナヌー発射するとガツンと上がるが、今日はもう3発も打ち込んだ。
あと1発打ち込めるか、どうかってトコだな。
あと1発打ち込めるか、どうかってトコだな。
655承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:06.20ID:z2RgmhlY 実はBTCの総発行枚数は2100万枚ではなく2100億枚だったとか?
657承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:11.71ID:+0gtP6ZN ポル山湧いてるじゃん
658承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:20.21ID:ht3O0aMK BFの鯖強制停止といいインチキし放題だな
よくこんなもんに投資する気になるわw
よくこんなもんに投資する気になるわw
659承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:29.96ID:CXXejt2Y 詫びコインまだかよ
660承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:39.12ID:DA6Dr6X9 >>655
それ発覚したらロンガー爆死ショーター大勝利な
それ発覚したらロンガー爆死ショーター大勝利な
661承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:47.59ID:eSZY0P8c botの設定ミスったんだろ
662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:48.61ID:JuBNC0VK スレにzaif社長いるな
664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:56.70ID:6b5uK+Y9 zaifに3万くらい入ってたの思い出した
やべええええ
やべええええ
665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:12.79ID:alPpWpE3 ザイフ、ザルやんwww
666承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:27.00ID:rh3N0G4i そろそろ逮捕者出るな
しらね
しらね
667承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:29.09ID:sUQkguQl 翔太郎必死すぎるw
668承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:30.32ID:YuPgx6Kp669承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:32.20ID:G8WhTPQu 日本語→英訳されるまでのラグがあるぞ
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:39.36ID:6zdZWcQY 2100兆分の成り売り浴びせられたらロンガー全員丸焦げだなw
671承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:40.30ID:T8taif50 1.単なる表示バグです
2.外部からの不正なアクセスを確認しました
3.バレちゃあしょうがねえ!
2.外部からの不正なアクセスを確認しました
3.バレちゃあしょうがねえ!
672承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:41.79ID:2i4lRIsK ザイフ不正取引できちゃってる訳ね
ヤベーだろ
ヤベーだろ
673承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:49.04ID:s7wsqB5b ロンガーはビットコイン という爆弾を所持することにより日々の生活に支障をきたし、夢にまで暴落の恐怖にうなされなければならない。
1分1秒も早く手放す事をお勧めします
バイナンス
1分1秒も早く手放す事をお勧めします
バイナンス
675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:55.16ID:aAVNvEbl 真面目な話ハッキングの可能性あんのかね?
676承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:04:03.91ID:RZjwK/Qy め〜ん(笑)
678承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:04:17.09ID:PgsgNnBW bf慌ててbotを停止したか?
679承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:04:18.92ID:sM3qJUhY メンメーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
680承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:04:23.99ID:HV4nT0P+ バグだとしてもこれあかんやろ
681承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:04:33.70ID:4g02UNdP とりあえず相場は全く影響受けてなさそうだけど
682承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:04:37.13ID:5VG8v7Q3 もう日本取引所ゴミすぎてやべーわw
683承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:04:42.87ID:TZxR+ZyH っていうか、価格操作なんてどこの取引所でもやってる。俺らは踊らされてるだけや。
684承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:04:58.19ID:sKD5Q5Oy 表示バグぐらいじゃないの?知らんけど
685承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:03.19ID:sUQkguQl 翔太郎が益を出すには
常に疑惑とデマを流し続けなきゃいけない
そろそろ相場は反応しなくなってるぞw
常に疑惑とデマを流し続けなきゃいけない
そろそろ相場は反応しなくなってるぞw
687承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:18.56ID:PgsgNnBW 不正アクセスか…
688承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:22.89ID:nEaTDJSc ザイフハッキングされたか?
何でぴったり10億BTCなんだよ
何でぴったり10億BTCなんだよ
689承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:23.43ID:6zdZWcQY ザイフ2100兆
日本より金持ち
日本より金持ち
690承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:23.47ID:6LPyLEBZ691承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:24.06ID:sxW/ways 生きてるー!
692承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:25.04ID:joS7HUmK 現物109組はどうすればいい?
693承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:33.38ID:2i4lRIsK CC,ザイフが終わってんならあとはBFか?
糞鯖過ぎてヤベェぞ
糞鯖過ぎてヤベェぞ
694承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:45.07ID:wjEDhPg5 てかそんな売りバクでたってことは買い圧が凄かったってこと?凄くね?
695承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:59.78ID:PK2ovofI ザイフ逝ったああああああああああ
696承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:59.81ID:H6Vlg2t+ まだ売り板消えてないの?
697承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:02.02ID:PDPox9rv 昨日寝る前に仕込んどいたSが輝いとる
698承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:13.61ID:6LPyLEBZ 10億びっとこいんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
700承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:17.03ID:/sRx1D0W ただのバグでお前らの財産消滅するかもしれんぞ
701承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:20.88ID:NU8dovS6 94まで一旦落ちると見てたけど、こりゃ落ちても98くらいまでかなぁ。
702承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:23.24ID:ulsKTE98 ザイフクラッキングされとるやん
あかんわ
あかんわ
703承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:24.53ID:4KzKvPKF CMが始まったこのタイミング…臭うな…
704承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:24.71ID:d0GqbYfq こんなタイミングよく表示バグ起きないだろう
zaifの中の人が取引してて、
打ち間違えたならあるかも
7.7倍までレバ賭けられるし
zaifの中の人が取引してて、
打ち間違えたならあるかも
7.7倍までレバ賭けられるし
705承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:27.96ID:6b5uK+Y9 zaif俺の残高の桁バグで増やしてくれよw
706承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:30.63ID:T8taif50 バグなら何が原因でどうしてそうなったか、その取引はどうなったのか詳細に説明しないと不信感は拭えないな
707承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:37.90ID:seHQ/FXk これから、まともな取引所が出来れば良いわけだが・・
708承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:53.39ID:DA6Dr6X9 ポルやまはなんて?
709承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:57.63ID:cXAzv7ef >>682
やはり安心安全な上場企業ビットポイントジャパンだて。
やはり安心安全な上場企業ビットポイントジャパンだて。
710承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:02.76ID:Hdxc2vFW まーBitMEXとかもすっごく怪しいけどな
711承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:09.31ID:joS7HUmK なぁ現物109組はどうすればいい?
712承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:22.84ID:taVk4eiS ビットコインのマイニングは環境に悪いからな
713承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:24.29ID:aAVNvEbl 日本の取引所CM打たない方がいいんじゃねえの?金かけるとこ間違えてるだろ。
714承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:25.61ID:oXrgnPew ザイフ使ってるやついんの?
頭ザイフだろ
頭ザイフだろ
715承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:25.05ID:PK2ovofI 売りが止まらねえええええええええ
716承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:32.31ID:m1BYGDfb 怖いねこのチャート
717承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:42.09ID:NwWkj+6s ジワ下げやーよ
718承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:46.46ID:sxW/ways あー逝きそう
719承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:52.01ID:PgsgNnBW 入力ミスでもあんな数字打たんわ小学生かよ
720承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:53.23ID:TZxR+ZyH zaifは利用者全員にお詫びで1btc渡さなあかん案件やわ
721承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:54.42ID:s7wsqB5b もうダメやあああ
722承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:55.73ID:CXXejt2Y >>704
あれFXじゃなくて現物らしいぞ
あれFXじゃなくて現物らしいぞ
723承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:05.65ID:cXAzv7ef >>707
株やってるなら分かると思うけどSBIもサーバ弱い。ビットポイントは楽天証券と同じ強力なセキュリティで1度もサーバ落ちたことない
株やってるなら分かると思うけどSBIもサーバ弱い。ビットポイントは楽天証券と同じ強力なセキュリティで1度もサーバ落ちたことない
724承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:10.35ID:5Nh5ZgwG このまま100万切るか!?
726承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:17.52ID:w2r8VUDL なんか19時から元気になったな
727承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:19.08ID:4KzKvPKF 四天王の中でも最弱のザイフも逝くのか…
729承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:31.97ID:cKlK2wsb 逆に同額ロングいれればよくない?
730承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:32.81ID:H3LfUK6t >>713
CM見て始めるような層を取り込まないと値段上がらないじゃん
CM見て始めるような層を取り込まないと値段上がらないじゃん
731承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:34.55ID:6LPyLEBZ これってつまりハッキングされたって事?
それ以外考えられる?
それ以外考えられる?
733承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:47.14ID:PDPox9rv ノミ屋が怪しいって当たり前のこと言われても・・・
734承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:47.53ID:bLbTtbw6 ここで俺がショート入れると上がるな
736承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:56.08ID:2i4lRIsK よくまぁ定期的に問題起こすなぁ
とっとと取引所を規制しろ
とっとと取引所を規制しろ
737承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:58.86ID:ApiCCMPS 無限に買い支えようとしてるビットコトレーダーのどんちゃんとかってやつほんと勘弁してほしいよ
大口かなんか知らんけど語尾のドンが腹立つわ
大口かなんか知らんけど語尾のドンが腹立つわ
738承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:58.14ID:xJ4ul7qO 成り行きならジェイコムになれたのに(笑)
739承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:02.56ID:aAVNvEbl740承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:05.51ID:+A9v64jt 110万か。
懐かしい。
仕事終わりに110万逆指値して一気に92万まで落ちて爆益だった。
ビットコイン滅茶苦茶儲かったから辞めてたけど、少し残したお金でショートしてみた。
懐かしい。
仕事終わりに110万逆指値して一気に92万まで落ちて爆益だった。
ビットコイン滅茶苦茶儲かったから辞めてたけど、少し残したお金でショートしてみた。
741承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:09.43ID:r4JIW6yz この後昇龍拳くっぞ! ガラーン
この後ガラくっぞ!バイーン
なんなのこれ?
この後ガラくっぞ!バイーン
なんなのこれ?
742承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:10.08ID:2zdxOWTx Zaifもシステムの数字弄り放題してるんかw
危ないからとっとと資産退避させとけよ
のみ業者の方がまだマシなレベル
危ないからとっとと資産退避させとけよ
のみ業者の方がまだマシなレベル
743承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:14.46ID:rjZWsgxJ またしょうもない取引所のミスで落ちるの?ふざけんなよ
744承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:14.91ID:PK2ovofI まさかccじゃなくてザイフにトドメをさされるとはな笑うわ
745承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:20.16ID:DA6Dr6X9 CCアトピラ疑惑
ザイフ20億BTC 売り板
上がる材料じゃねえな
あがってもCCが売ってくるんだろ?
ザイフ20億BTC 売り板
上がる材料じゃねえな
あがってもCCが売ってくるんだろ?
746承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:26.49ID:z2RgmhlY 金融庁早く出動しろ
749承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:39.74ID:jdl2tEDl あ・・・ヤバいやつがくる・・・
751承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:02.90ID:HH4yQXbz752承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:14.15ID:2VAxeasE 押し目買いさせていただきますね
753承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:22.92ID:CrbKgjY7 バイーンっ
754承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:27.25ID:Tna1+BlX 兆り人おったな
755承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:36.08ID:s7wsqB5b あーこりゃ あかんわ 90切るわ
756承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:37.16ID:zmSdZR4Z えーこんなのいいの?
最大発行枚数とか関係ないじゃん
買い支え楽勝じゃん
最大発行枚数とか関係ないじゃん
買い支え楽勝じゃん
757承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:39.42ID:z2RgmhlY 7倍までってそれでも300兆必要だろww
758承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:43.73ID:PK2ovofI 仮想通貨が終わっちゃう
終わっちゃうよおおおおおおおおお
終わっちゃうよおおおおおおおおお
759承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:45.13ID:CXXejt2Y >>748
そうなのか知らんかった
そうなのか知らんかった
760承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:50.67ID:w2r8VUDL ガラキテマスヨ?
761承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:57.48ID:wGULHv1H ザイフ出金した方がいいか?
763承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:06.81ID:xbyx0cwe >>748
レバかけた現物って送金できるの?
レバかけた現物って送金できるの?
765承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:10.26ID:rh3N0G4i ザイフもクソだな
鯖すぐ落ちるし
鯖すぐ落ちるし
766承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:11.89ID:HObKNTQC 調理人出現とかマジかよ
767承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:13.09ID:edDrxReu 9800ドル割るならやばいな
768承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:21.06ID:t8E0JBGd 倒れるだけで腹筋ワンダーコア♪
769承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:29.19ID:1tudDuqp ザイフ死ねや
770承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:33.65ID:/sRx1D0W あんなもんチラチラ出てきたら上がるもんも上がらん
771承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:34.16ID:ulsKTE98 ノーポジ安定やな
ロングはちょっと怖い
ロングはちょっと怖い
772承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:35.88ID:oXrgnPew まともな取引所ができるまで売り買いしない方がいいよ
773承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:42.87ID:fD1BzAbC なんだこれ、
ガラってんじゃん、
112で損切り、かすってくんねぇかなぁ
今日はことごとくあてが外れます
こーだもんなぁ、テクもファンもあてにならねーし、やってらんね
ガラってんじゃん、
112で損切り、かすってくんねぇかなぁ
今日はことごとくあてが外れます
こーだもんなぁ、テクもファンもあてにならねーし、やってらんね
774承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:45.25ID:aAVNvEbl775承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:02.83ID:TGxxZC49 うわぁぁぁ
776承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:06.41ID:DA6Dr6X9 間違っておれの口座に10億BTC入ってたら許すがw
777承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:11.76ID:ikSiKik9 朝山と和田と加納を拘束して吐かせれば
週刊誌は1年ネタが不要やろ。
週刊誌は1年ネタが不要やろ。
778承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:14.73ID:wjEDhPg5779承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:17.57ID:eE572jmC ガラきそう
つzaifショック
つzaifショック
780承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:18.32ID:xbyx0cwe 毎週金曜日に何か起こるな
CCも金曜日だったし
CCも金曜日だったし
781承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:20.82ID:ucK8JOZ0 ザイフこれccじゃ…
782承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:23.09ID:tqORLDnQ783承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:28.60ID:VBhWIwFP 凄いガラ
このスレ張り付いてて本当に良かった
このスレ張り付いてて本当に良かった
784承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:29.38ID:T8taif50 アメリカさんもブチ切れだろうな
また日本かよって
また日本かよって
785承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:39.76ID:HNclW4H8 どうせわらんやろ
ロングロング
ロングロング
786承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:40.78ID:DA6Dr6X9 つか20億もあったら誰に売るんだよwwww
787承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:58.95ID:nWWACgEF ロンガー出番だぞ
早く全部買え
早く全部買え
788承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:59.21ID:7mW+qBB/ ザイフのネム落ちないで上がってるんだが
789承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:10.80ID:rh3N0G4i 売りも買いも全然変わってないけどな
790承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:21.11ID:T8taif50 >>788
めんめん様だろ
めんめん様だろ
791承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:33.19ID:AUw5SohD 20億枚の売り板の正体、こないだみたいな価格吹っ飛びに対するzaif側の雑な対策がうっかりユーザーに見えるところまで出てきたんじゃない?
板が薄すぎて一定以上に価格吹っ飛んだときに実際の注文があるところまでじゃなくて、zaifの設定したストップ価格みたいなのでとりあえず止まるようになってんのかな
板が薄すぎて一定以上に価格吹っ飛んだときに実際の注文があるところまでじゃなくて、zaifの設定したストップ価格みたいなのでとりあえず止まるようになってんのかな
792承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:45.66ID:EJ1i2QxJ やっぱりFXは怖いし現物買いだけにしとこう...
793承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:48.28ID:alPpWpE3 ピアノ売ってちょうだ〜い♪
794承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:52.95ID:2zdxOWTx Zaifから逃げ出すために仮想通貨に変えて出金ラッシュやぞw
795承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:02.12ID:CXXejt2Y めんめんさん100BTCください
796承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:05.79ID:6b5uK+Y9 どうせガラ来てもバインするんだろうからfinexなど放っておけ
797ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/16(金) 19:14:13.56ID:W7jPck5n やっぱショート
798承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:16.08ID:rh3N0G4i ザイフはろくなことしねーね
消えていいわ
消えていいわ
799承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:16.54ID:aAVNvEbl ザイフで取引してるやつ念のため現物他の取引所に移した方がよくね。
800承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:17.74ID:W54MkU7c このガラ、ザイフのせいなの?
801承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:28.61ID:xbyx0cwe zaifのやつは表示バグだろ?
発行数量よりはるかに多いし
実際に取引はされたの?
発行数量よりはるかに多いし
実際に取引はされたの?
802承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:32.74ID:jr7svwoV 和田売り玉砲1000枚×乖離砲、天井ロンガーヤバイよヤバイよ
803承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:35.76ID:G8HjRFoK なんかい同じ事繰り返すんだ飽きるわ
806承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:50.71ID:HH4yQXbz CC無事出金して
zaifでBTCロングしてる人がココで一言
↓
zaifでBTCロングしてる人がココで一言
↓
807承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:54.63ID:rg/Hu78C メンメンおる?
808承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:57.90ID:Tna1+BlX zaifにルドラサウムおったな
809承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:02.95ID:H6Vlg2t+ これガチのSチャンスやんけ
兆単位の売り浴びせやぞ
兆単位の売り浴びせやぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:09.12ID:FRZyVnxE zaifこれハッキングされたって事?
811承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:09.03ID:eSZY0P8c ザイフは損失補填してくれるんかい
813承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:17.33ID:6zdZWcQY あんな詐欺まがいの売り板見せられたら投資マインドも冷え込むわな
814承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:22.15ID:+A9v64jt ヤバイ。
ビットコイン相性抜群だわ。
60万円代もフルレバロングで参戦して狩られなかったし、148万からの暴落も割と取れたし。
今回のショートもすでに、利益20万なってる。
(^^)
超貧乏なサラリーマンに夢を与えてくれたビットコ様に感謝感謝。
ビットコイン相性抜群だわ。
60万円代もフルレバロングで参戦して狩られなかったし、148万からの暴落も割と取れたし。
今回のショートもすでに、利益20万なってる。
(^^)
超貧乏なサラリーマンに夢を与えてくれたビットコ様に感謝感謝。
815承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:24.15ID:cXAzv7ef >>772
ビットポイントはまともだよ
ビットポイントはまともだよ
816承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:24.96ID:nRg0ZbIs ジェイコム事件も手入力ミスだったな
自社はやってるだろうが大口から処分請け負ったりもしてんのかね
自社はやってるだろうが大口から処分請け負ったりもしてんのかね
817承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:28.39ID:qLJadi8V …表示バグでしたーっ!で済まないだろ
819承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:41.69ID:9HlBCXKL zaif笑ったw
どう説明すんだろうなこれ
どう説明すんだろうなこれ
820承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:42.56ID:Jt1GNiND821承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:42.73ID:PgsgNnBW zaif買い支えてないかこれ
822承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:44.17ID:NU8dovS6 高値で売ろうと思ってたやつらが、さすがにこれ以上は無理と見て売り出したね。
ま、ホールドしていてもその内戻してくるだろうけど。
ま、ホールドしていてもその内戻してくるだろうけど。
823承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:45.32ID:wGULHv1H zaifハッキングやべえええ
CCショック再び金
CCショック再び金
824承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:49.39ID:1x79UHBJ なにこれ、押し目来てる
825承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:15:54.31ID:ihIDvd15 表示バグだから許されるってもんでもないけどな
表示バグだとしても大問題
表示バグだとしても大問題
826承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:02.80ID:s7wsqB5b ぎゃあああ ガラきたーー
827承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:10.90ID:H6Vlg2t+ 入力ミスだろうが板情報消えてないなら取引実行されるぞ
828承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:13.51ID:EyBvYgnW もうダメかと思って1152000でストップ指して散髪きたらプラスになってやがる泣きそう
830承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:29.06ID:ZuGgV/W3 ザイフなにした?
831承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:29.72ID:6zdZWcQY 和田「うちの情弱養分から安く買ったBTCを他で高く売り浴びせるだけのお仕事うめぇー」
832承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:32.92ID:cXAzv7ef 次はビットフライヤーが狙われるよ
危ないとこは、やめておけ。
利益を出すことよりも守る事が1番大切なこと。
危ないとこは、やめておけ。
利益を出すことよりも守る事が1番大切なこと。
833承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:40.18ID:G8WhTPQu zaif単独の問題だし海外はスルーかもね
834承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:44.69ID:/uksvwZy 俺のロングロスカットしてから上とかしねよ
835承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:48.02ID:W54MkU7c ザイフショック発動
836承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:49.51ID:sxW/ways ビットコ売ってちょーだい♪
837承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:50.30ID:r/vIOQZY 表示バグだとしても大問題てw
別にだろ
別にだろ
838承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:55.99ID:HH4yQXbz おまいら大負けしたからといって、レンタルオフィスに行くなよ!
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
所在地はシェアスペース
国内取引所大手の一角を占めるテックビューロは、所在地が大阪市西区西本町となっている。
ただ、その場所は複数社で共同利用する賃貸のシェアスペースで、
運営業者のウェブサイトによると各室の面積は5・5〜33平方メートル。
現地にテックビューロ社の看板や表札はなく、受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
839承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:01.40ID:6b5uK+Y9 いくら取引所とはいえ、ないもの売ったりしたらそれテザーと一緒だぞzaifさん
840承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:03.28ID:TGxxZC49 リバファイト!
841承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:07.47ID:1x79UHBJ ここ一週間ちょっと上げすぎたからただの調整やん。むしろ買い場
842承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:19.95ID:n8m+f3iG わい、ザイフ民。
無事、換金して出金完了。
CCの時もだけど正常性バイアスで皆んな何故か大丈夫だろうと思っちゃうんだよなぁ
ヤバいと思ったらとりあえず現金に換える事だけはした方が良いってのはCCで学んだわ
大丈夫だったら、また入り直せば良いだけだしね
無事、換金して出金完了。
CCの時もだけど正常性バイアスで皆んな何故か大丈夫だろうと思っちゃうんだよなぁ
ヤバいと思ったらとりあえず現金に換える事だけはした方が良いってのはCCで学んだわ
大丈夫だったら、また入り直せば良いだけだしね
843承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:20.01ID:T8taif50 ザイフに金入れてる人は一応出金送金しておけよー
少ない出費で身を守れ
少ない出費で身を守れ
844承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:20.90ID:u4T2GujC とりあえずバグかハッキングかなんらかのインチキのミスかはっきりせーや
845承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:23.13ID:6C8fvYTG この売り圧力には上げbotも対応できませーん
846承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:31.22ID:+0gtP6ZN まさかザイフがテザーの真似事してるんじゃ…
849承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:44.16ID:APh2WmjU ロンガーになるチャンスだぞ
急げw
急げw
850承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:44.53ID:DfeCX6Wa ゴーリキ何してくれてんねん
851承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:53.37ID:+jMIR3Hs 20億ビットコイン俺のやで
852承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:53.96ID:1VYZGEqf ビットコインだいぶ下げたな。
この辺りなら買いで入って待ってれば上がるだろうね。
この辺りなら買いで入って待ってれば上がるだろうね。
853承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:02.58ID:d0GqbYfq zaifの現物は定期的に変なことするね
130-170万は笑って終わるレベルだったけど
130-170万は笑って終わるレベルだったけど
855承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:10.38ID:H6Vlg2t+ まじか
興奮してきた
興奮してきた
856承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:27.41ID:qLJadi8V ザイフから発表ないのかー?
857承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:41.02ID:QEj9qTtt ビットコ下げと相まって面白くなってきたな
858承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:42.13ID:H6Vlg2t+ ジェイコブみたいなもんやんけ
zaifは反対売買するしか無いやん
zaifは反対売買するしか無いやん
859承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:44.39ID:bLbTtbw6 110くらいで乖離落ち着いて上がるか?
860承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:46.02ID:CXXejt2Y >>851
メンメン!?
メンメン!?
861承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:56.46ID:NIh7zO5p 昼から下げトレに入っただけ
ザイフ関係ないだろ
ザイフ関係ないだろ
862承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:56.91ID:9HlBCXKL まだまだ下がりそうだな
zaifナイスやw
zaifナイスやw
863承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:59.73ID:6C8fvYTG まあ今日は金曜日で手仕舞多いしね
864承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:01.64ID:o/R61jOR リスク管理が第一だな。
よくわかるわ
よくわかるわ
865承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:08.69ID:ikSiKik9 いえーい 朝山くん見てるぅ??
金融庁にもれなく通報しといたよ☆
金融庁にもれなく通報しといたよ☆
866承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:16.77ID:z2RgmhlY 金融庁ー!
早く来てくれー!
早く来てくれー!
867承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:29.96ID:P1fpEFKQ ザイフの画像は改ざんされたものって情報あるけど、ショーターの陰謀か?
868承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:39.06ID:94BBwcZO は?またZaifか?
869承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:40.16ID:r0XA2blD 無限空売りで蓋が出来るシステムなら
参加者が絶対勝てないペニーオークション詐欺と同じだろ
参加者が絶対勝てないペニーオークション詐欺と同じだろ
871承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:43.27ID:+0gtP6ZN ポル山ショックw
872承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:53.87ID:HuVTk9LG 日本の仮想通貨取引業者おかしなの多すぎ!!
こんなはた迷惑な業者は早々に市場からお引き取り願って、健全な業者だけになる必要があるわ
こんなはた迷惑な業者は早々に市場からお引き取り願って、健全な業者だけになる必要があるわ
873承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:54.26ID:+/lefgtc 朝山「嫌なら他行け」
874承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:57.37ID:hpu9YRfj 今北。ザイフになんかあったのか?
875承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:00.85ID:+jMIR3Hs ザイフショックか?
876承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:04.16ID:/Rl3gBsu 数字いじり放題なら
ホットウォレットから犯人のアドレスにすでに送金されててもおかしくないな
ホットウォレットから犯人のアドレスにすでに送金されててもおかしくないな
877承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:05.00ID:MDgPP5ps お仕事終わって今来ました。誰か3行で教えてください
878承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:05.89ID:VoCBVfgS Zaifのビットコインは厳密にはビットココインらしい
出金する時だけBTCに出来る
出金する時だけBTCに出来る
879承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:09.04ID:Tna1+BlX 日銀が輪転機回さないと剛力砲には勝てないぞ!
880承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:17.92ID:fsKliA5b 一旦逃げるわ
あぶねえ
あぶねえ
881承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:18.98ID:H6Vlg2t+ 板情報どこで見れるんや
消えてないなら一生上がり目なあボーナスチャンスやん
消えてないなら一生上がり目なあボーナスチャンスやん
882承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:21.72ID:xbyx0cwe こんなん笑い話で終わる感じじゃないのか
元々zaifとかネタ枠だろ
元々zaifとかネタ枠だろ
883承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:22.39ID:tqORLDnQ884承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:27.23ID:VBhWIwFP botが買って少しリバったりしてるけど
今回はbot放置予定なのかな
今回はbot放置予定なのかな
885承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:37.49ID:ikSiKik9 >>877
ザイフ
ザイフ
886承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:39.25ID:k1IgdVu/ >>853
当時はアルトで現物細々とやってたから被害無かったがショーターからしたら笑い事じゃないんだよなぁ
あのキチガイ上げなら下手したらロスカラインの10万くらい上で約定させられててもおかしくないし
当時はアルトで現物細々とやってたから被害無かったがショーターからしたら笑い事じゃないんだよなぁ
あのキチガイ上げなら下手したらロスカラインの10万くらい上で約定させられててもおかしくないし
887承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:56.34ID:n8m+f3iG 出金手続きしたは良いけど、元々ザイフ出金完了まで
糞おせーんだよなぁ、、
まあ、手続きさえ完了しておけば大丈夫なのはCCで証明されてると思ってるんだが頼むぞザイフ
糞おせーんだよなぁ、、
まあ、手続きさえ完了しておけば大丈夫なのはCCで証明されてると思ってるんだが頼むぞザイフ
888承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:01.29ID:1VYZGEqf ビットコイン海外が上がってきてる。底ついたっぽい。
買いでin
買いでin
889承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:02.45ID:pavl3LrB 朝からほとんど変わってないやんけw
期待してみに来たのに
期待してみに来たのに
890承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:03.77ID:FRZyVnxE おまいら今こそCを最視聴しろ
面白いぞ!
面白いぞ!
891承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:05.50ID:ihIDvd15 あの板だれか2100万枚以上買って言い訳できないようにすればよかったのに
892承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:08.09ID:4Jyas7LD ザイフは昼間にモナかイーサで凄い数の見せ板あったな
893承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:10.98ID:PK2ovofI 今の内に逃げとけよ
895承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:26.95ID:CXXejt2Y896承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:33.62ID:6C8fvYTG botのアルゴはイフダン上げ
897承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:33.86ID:ZfLx0hkO oi
おい、ザイフから逃した方がいいのか!?
おい、ザイフから逃した方がいいのか!?
898承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:36.16ID:NU8dovS6900承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:49.44ID:PK2ovofI まだまだ下がるぞまじで
901承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:51.18ID:VBhWIwFP 日本の事件のときに海外見ても意味無いわ
zaif釈明はよ
zaif釈明はよ
903承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:11.05ID:0zD4xK1p 価格操作でまた上げたのか。金使わずに操作出来るとかやりたい放題だな
904承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:16.24ID:T8taif50 >>895
これって出来高のランキングだから取引成立してるってことなんだよな…
これって出来高のランキングだから取引成立してるってことなんだよな…
905承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:22.75ID:u4T2GujC メンメン出て来いよ
906承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:23.06ID:rh3N0G4i907承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:38.20ID:ucK8JOZ0 チャートの反応微妙だしザイフの影響はまだなさそうだな
909承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:58.43ID:/Rl3gBsu910承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:58.51ID:9HlBCXKL メンメンうらやまw
4万もらえるんかzaifから
4万もらえるんかzaifから
911承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:58.89ID:oUFGaT3O 現在のショータの頼りは取引所停止のみ
912承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:00.84ID:+0gtP6ZN ポル山必死すぎてワロタァ!
913承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:07.67ID:ulsKTE98 メンメンショックたなw
914承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:42.80ID:+jMIR3Hs メンメンすげえええ
915承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:46.29ID:Hdxc2vFW 世界のうりあつ3の倍数でアホになる
916承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:53.13ID:jSLVTrq6917承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:59.62ID:alPpWpE3 マジかよ!財津最悪だな!
918承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:09.25ID:PK2ovofI ここでロングとか言って笑わせてください
920承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:30.30ID:ikSiKik9 さあ盛り上がって参りました。
921承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:30.91ID:VoCBVfgS 英訳されてこれからだぞ
テザー並みの爆弾
テザー並みの爆弾
922承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:38.07ID:Ldzr+xQp 海外にzaifハッキングが伝わったらやばいな
923承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:43.51ID:+jMIR3Hs 男ならロングやで
924承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:50.14ID:6zdZWcQY 2100兆という1国家の予算の何倍もの売りがおんどれらを襲う
石油王でも対抗不可
石油王でも対抗不可
925承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:50.21ID:d0GqbYfq 宇都宮のめんめんの餃子はうまいよね
927承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:01.19ID:p29JfZIA ザイフハッキングかと思ったがあいつが運営のアカウントなのか?
所詮ザイフ内での数字でしかないから無限btcで価格操作してたのか
所詮ザイフ内での数字でしかないから無限btcで価格操作してたのか
928承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:04.46ID:kAi0ZD4t 完全に威力業務妨害だから通報
ランキング載ってるなら身元も完全に割れるしな
ランキング載ってるなら身元も完全に割れるしな
929承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:05.78ID:Za2ly1p8 何すればいいかわからんからとりあえず腹筋するか
930承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:09.84ID:T8taif50 >>926
ホンマやwww
ホンマやwww
931承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:17.96ID:+jMIR3Hs メンメンなら2000兆持っとるだろ
932承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:28.07ID:EyBvYgnW >>848
逆に含み益になったんやで
逆に含み益になったんやで
934承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:30.54ID:PK2ovofI ザイフ消したぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
935承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:32.36ID:EJ1i2QxJ936承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:33.26ID:6b5uK+Y9 zaif消したw
937承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:43.24ID:CXXejt2Y >>926
ほんとだ見れなくなってて草
ほんとだ見れなくなってて草
939承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:51.25ID:u4T2GujC 普段からインチキしててなんかミスったんじゃねーの
941承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:54.54ID:Tna1+BlX メンメン出てこーい
943承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:05.33ID:NkXLaP2c zaifわらわせんなw
944承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:08.21ID:1VYZGEqf BTC海外が反発しだした。買いだぞ。
945承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:08.81ID:t8E0JBGd 君たちは何も見なかった
いいね?
いいね?
946承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:13.49ID:6b5uK+Y9 zaifの中の人が気がついたw
947承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:17.29ID:ikSiKik9 隠蔽しやがったwwwwwwwwww
朝山キューん どうちたのぉ????w
朝山キューん どうちたのぉ????w
949承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:21.18ID:d0GqbYfq 消したらダメだろw
950承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:27.95ID:NwWkj+6s >>926
ホンマや見れんwww
ホンマや見れんwww
951承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:28.94ID:E/Y1e92Y もし2000兆円が成り売りだったら、価格がゼロになってロンガーは全員破産してたなw
この前のメンテ後↓の20万急騰だって正常と言い張ってたしw
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/7/e/7e6c7cc5.jpg
この前のメンテ後↓の20万急騰だって正常と言い張ってたしw
http://livedoor.blogimg.jp/coinmatome/imgs/7/e/7e6c7cc5.jpg
952承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:29.97ID:MdxdbNuu ハッキングじゃねーの?
いくらザイフとはいえこんな頭おかしいことするわけねーだろ
いくらザイフとはいえこんな頭おかしいことするわけねーだろ
953承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:36.49ID:rg/Hu78C >>926
これあかんやつや
これあかんやつや
954承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:41.23ID:CXXejt2Y インチキしてるのバレちゃいましたな
955承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:42.69ID:/sRx1D0W 日本の国家予算はおよそ103兆
956承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:45.33ID:r0XA2blD zaif 怪しいな
957承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:46.32ID:ulsKTE98 消すなら説明してくれるやろ
958承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:46.51ID:G8WhTPQu zaif無言で証拠隠滅www
オレが撮った魚拓あるぞwww
オレが撮った魚拓あるぞwww
959承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:47.98ID:RZjwK/Qy ザイフ…余計な事を
960承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:50.29ID:Hdxc2vFW さっき騙し反発下げされたから静観
961承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:50.52ID:Ldzr+xQp やべえ
出勤申請したわ
出勤申請したわ
962承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:56.09ID:a/7PS0sp 上がる形になったな
963承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:59.23ID:H6Vlg2t+ 売り板確認したら消えてるやん
おもんね
おもんね
964承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:00.06ID:tqORLDnQ965承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:01.24ID:PK2ovofI ザイフ認めちゃったね
966承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:09.38ID:PgsgNnBW 正常ですと言ってわらかしてくれww
967承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:10.34ID:k1IgdVu/ >>939
ザイフの凶悪な価格操作は2/6の直角三角形*2ですっかり有名になったからなぁ
ザイフの凶悪な価格操作は2/6の直角三角形*2ですっかり有名になったからなぁ
968承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:14.49ID:9HlBCXKL 予期しないエラーw
ザイフ逝ったな
ザイフ逝ったな
969承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:16.92ID:6zdZWcQY メンメンは石油も温泉も徳川埋蔵金もありとあらゆる金目の物を掘り当てたんだよ
石油王なんて比じゃない
メンメン様
石油王なんて比じゃない
メンメン様
970承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:22.61ID:Klrar/SX ザイフにはメンメンの件追求しなきゃダメだろ
972承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:32.56ID:co6SI8ER ザイフこれまでcm出さずにこの暴落時に出してきた
剛力組が口座作り終える前に暴騰してしまった
これでは口座作った後調整下げになってしまう
ここから先は言わないでおこう
剛力組が口座作り終える前に暴騰してしまった
これでは口座作った後調整下げになってしまう
ここから先は言わないでおこう
973承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:33.16ID:alPpWpE3 逃げて〜!wwww
974承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:36.00ID:o/R61jOR 魚拓GJやわ
黙って消すのはあかん。
黙って消すのはあかん。
975承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:41.02ID:/sRx1D0W お前ら逃げろwwwww
976承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:43.94ID:sxW/ways ザイフは取引の出来るチャットサイトだから何も問題ないぞ
977承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:46.02ID:2BnuDA28 三代目なんとかにメンメンみたいなのいないっけ
978承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:57.11ID:6b5uK+Y9 メンメンメン
979承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:00.53ID:PqOOy4qV くそどもあげてくれ
980承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:01.51ID:z2RgmhlY とりあえずなんか発表あるまで一旦退避した方がいいかもな
981承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:14.39ID:PK2ovofI もう暴落は免れないよ
早く逃げて
早く逃げて
982承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:18.21ID:DfeCX6Wa ふざけんなせっかく上がってきたのに
983承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:22.77ID:O3Oyf6ye zaif証拠隠滅wwwwwwwwwwwwww
984承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:23.74ID:6zdZWcQY 2100兆のメンメンが4万貰ったところでゴミ押し付けられたようなもんだろw
985承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/16(金) 19:28:23.96ID:prgjdoOl ザイフ笑わせてくれる
完全に運営のやりたい放題ばれたやん
完全に運営のやりたい放題ばれたやん
986承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:54.82ID:o/R61jOR 仮想通貨のブローカーしっかりしろよ。
これじゃまた規制とか、きつくなるだろ
これじゃまた規制とか、きつくなるだろ
988承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:04.67ID:9HlBCXKL 金融庁お墨付きのZaifでこれだから
CC登録出来そうだなwww
CC登録出来そうだなwww
989承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:05.80ID:alPpWpE3 国分 「前から何か胡散臭いと思ってました」
990承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:12.70ID:RQtU1x28 >>952
いや、ザイフは鯛落ちとかひどいやん…
いや、ザイフは鯛落ちとかひどいやん…
991承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:15.59ID:6b5uK+Y9 てかザイフメンメンおかしいとか思わなかったんかw
992承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:16.43ID:T8taif50 ザイフ民はとりあえず金を引き上げた方がいい
CCのときもまごついてたやつほど損してるからな
CCのときもまごついてたやつほど損してるからな
993承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:19.60ID:t9f8uc9J994承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:20.03ID:kAi0ZD4t まぁザフトの時もザイフは荒れたから
ザイフはおすすめしないぞ
BFかquoinexの方がいい
金融経験ない人がやってるのは不安だ
ザイフはおすすめしないぞ
BFかquoinexの方がいい
金融経験ない人がやってるのは不安だ
995承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:33.07ID:PDPox9rv zaif信用してないワシは全額出金済み
996承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:48.66ID:+/lefgtc 剛力メンメン彩芽
997承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:50.76ID:pPgNnOBW998承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:30:10.10ID:PqOOy4qV >>997
たすけて
たすけて
999承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:30:11.77ID:G8WhTPQu 流行語大賞メンメン
1000承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:30:31.67ID:HyVO5tfx 他取引所に逃してる間に暴落しそうで仮想通貨に出来ない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 43分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 43分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]