剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
https://crypto-bridge.org/
公式HP(新)
https://www.stronghands.info
公式HP(旧)
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
暫定公式Twitter
https://twitter.com/SHNDcoin/
※公式アカウントに動きがない為、現状ウォレット作成してる開発メンバーが携わっているアカウントです
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
購入方法や諸注意などは>>2を参照
※前スレ
【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517445729/
【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part47
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518085254/
過去ログ
http://shnd.jp/index.php/Threads
【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part48
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 16:33:05.19ID:7rGvJwlO
2018/02/16(金) 16:41:37.79ID:7rGvJwlO
購入方法 ※CoinExchangeの場合】
@LTCもしくはBTCを送金
ADOGE/LTC、もしくはDOGE/BTCからDOGEを購入する
BSHND/DOGEからSHNDを握る
※SHND/BTCは大きく損をするので注意(2018/01/12現在)
詳しくは↓から
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
【その他ツール等】
ウォレット導入、マイニング方法まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
http://shnd.jp
StrongHands投げ銭BOT(調整中)
https://twitter.com/tipshnd
【discord(ディスコード)について】
国内のSHNDのdiscordは詐欺師「元:ああ=オろ=くろ」が管理していますその為、当スレでは参加を推奨しておりません
詐欺師については以下を参照して下さい
現在流行中の仕手詐欺に要注意 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598/
【よくある質問】
Q.CEのbalanceで凄いBTC換算になるのですが
A.時価総額はBTC換算されていますが、DOGE建てで購入した場合でも、以下のように計算されます。
× SHND/DOGE → DOGE/BTC
○ SHND/BTC
CEは1satoshi未満の単価でも1satoshiとみなされるので、単価の安いSHNDは実際よりもBTC換算の値が大きくなります
その為、BTC建てで購入すると損をしてしまいます
円換算したい場合は>>2の握力測定をしましょう
※次スレは>>900
※建てられない場合は安価
@LTCもしくはBTCを送金
ADOGE/LTC、もしくはDOGE/BTCからDOGEを購入する
BSHND/DOGEからSHNDを握る
※SHND/BTCは大きく損をするので注意(2018/01/12現在)
詳しくは↓から
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
【その他ツール等】
ウォレット導入、マイニング方法まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
http://shnd.jp
StrongHands投げ銭BOT(調整中)
https://twitter.com/tipshnd
【discord(ディスコード)について】
国内のSHNDのdiscordは詐欺師「元:ああ=オろ=くろ」が管理していますその為、当スレでは参加を推奨しておりません
詐欺師については以下を参照して下さい
現在流行中の仕手詐欺に要注意 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598/
【よくある質問】
Q.CEのbalanceで凄いBTC換算になるのですが
A.時価総額はBTC換算されていますが、DOGE建てで購入した場合でも、以下のように計算されます。
× SHND/DOGE → DOGE/BTC
○ SHND/BTC
CEは1satoshi未満の単価でも1satoshiとみなされるので、単価の安いSHNDは実際よりもBTC換算の値が大きくなります
その為、BTC建てで購入すると損をしてしまいます
円換算したい場合は>>2の握力測定をしましょう
※次スレは>>900
※建てられない場合は安価
2018/02/16(金) 16:44:57.37ID:21+0ZTmk
乙
2018/02/16(金) 16:50:10.18ID:jht2g6Nk
乙肉
2018/02/16(金) 16:53:59.13ID:lAf9UhtP
乙
2018/02/16(金) 17:18:52.85ID:dthLA2Xf
肉!
2018/02/16(金) 17:47:36.55ID:BjkcjK9V
肉
8承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:48:44.72ID:AX6yJ/LY 肉
9承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:19.30ID:ToZtarFc 剛力彩芽のCMと何か関係あるの?
たまたま名前の意味が同じだけ?
たまたま名前の意味が同じだけ?
10承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:03:04.85ID:C/VNH6kC2018/02/16(金) 18:11:23.73ID:LI6Jlxrk
肉おつマッスル
2018/02/16(金) 18:57:35.73ID:VOaSzpIP
age50行きそうなんやが、年金コースか
2018/02/16(金) 19:49:14.42ID:BjkcjK9V
からあげはなんか解決策あるのかな枚数少ないだけじゃないならドカンと来そうだけど
2018/02/16(金) 19:59:20.90ID:ebRD5bdq
ザイフに上場マジ?
15承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:59:34.02ID:OUCilbTv ステークしないのは枚数少ないからでは?
16承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:05:44.93ID:E/koB8XF 1乙‼
2018/02/16(金) 20:10:17.26ID:t3iAQkWn
Zaifにきたら (´・ω・`) おもしろい。
2018/02/16(金) 20:12:51.56ID:fSOpeRYP
zaifきたら爆上げするかな
2018/02/16(金) 20:16:14.77ID:ccnF04hY
誰か剛力のアイコラ頼む
まさに『剛力彩芽』ってやつを!
まさに『剛力彩芽』ってやつを!
20承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:17:27.58ID:zosBX/mG 握り続けてるが、まだ2ヶ月半しか経ってない
早く1年経たんかな
早く1年経たんかな
21承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:17:39.50ID:bCDQV/dT 久しぶりに来たらSHND変わっちまったんか。枚数多く持てることだけが楽しみだったのに。もう売るわ。
22承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:19:56.33ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
23承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:23:48.28ID:AX6yJ/LY 売り煽りが多いって事は買いやな
2018/02/16(金) 20:30:16.64ID:VGGCRV/O
握れ握れ
リアルでも握力鍛えようぜみんな
リアルでも握力鍛えようぜみんな
2018/02/16(金) 20:33:18.85ID:1qfT6qKz
筋肉が2倍になるとはなんだったのか(´・ω・`)
賞味期限のきれたもやしやんけ!
賞味期限のきれたもやしやんけ!
27承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:47:58.21ID:yY/Zl+2a コイン更新されたら犬は手放すって事だよね。
今後は直接BTC取引か。
今後は直接BTC取引か。
2018/02/16(金) 20:50:11.73ID:cIiyQlNO
犬がんばってくれよー
2018/02/16(金) 20:58:11.58ID:LI6Jlxrk
ステークスないって人はもう少し詳しく頼む
謎が多いHF以降貴重な体験談は共有したいし
謎が多いHF以降貴重な体験談は共有したいし
2018/02/16(金) 20:59:07.88ID:LI6Jlxrk
ステークしない のミスすまぬ
32承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:02:35.24ID:yY/Zl+2a >>29
SHND〜犬〜草コイン購入か。
SHND〜犬〜草コイン購入か。
2018/02/16(金) 21:13:18.82ID:ptsZY72B
ウォレットのトランザクション見るとはてなマークになって貰えてないのが有るんだけどこれなに?
2018/02/16(金) 21:29:40.67ID:ZxrQkXpZ
誰もが気付いてる通り、草が上がる時期は過ぎたんだよ。
今後はずっと、上位通貨同士で切磋琢磨しながら流通を目指すターンだから。
普及レースのスタートラインにすら立てなかった下位草コインは
残念ながらレース終了です。
今後はずっと、上位通貨同士で切磋琢磨しながら流通を目指すターンだから。
普及レースのスタートラインにすら立てなかった下位草コインは
残念ながらレース終了です。
35承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:30:27.20ID:yY/Zl+2a ザイフも手持ち無しの取引所か?
CEのSHNDって実際にあるものなのだろうか?
CEのSHNDって実際にあるものなのだろうか?
2018/02/16(金) 21:33:02.98ID:T2Y37Woj
トップランカーはceだろうからあると思います
37承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:43:10.83ID:Fz/QuBd4 国が認定した取引所が、持ちコイン無しの状態で一般人に取引させて税金取るとか詐欺じゃね?
2018/02/16(金) 21:44:00.91ID:J5QAwaCA
2018/02/16(金) 21:48:51.46ID:J7XqA4La
久しぶりに来たけど随分盛り下がっちゃったな
2018/02/16(金) 22:15:12.26ID:xiJNUtc9
ビットコが復調してきたしここからでしょ
売買の勢いが止まりだしたらさすがにだけど
売買の勢いが止まりだしたらさすがにだけど
2018/02/16(金) 22:18:57.43ID:pC6+aVz3
犬建通貨軒並み下がってるからなぁ
草のターンはまだ来ないね
草のターンはまだ来ないね
2018/02/16(金) 22:58:45.91ID:d8AwbtSS
草のターンが来るときにこそBTCに連動しない通貨の出番だからねどっちにせよSHNDは売らんが既に買ってるなら売るのは今じゃないってだけでしかない
ママが御乱心か芝刈り始めなきゃ基本草は勝手に育つ
ママが御乱心か芝刈り始めなきゃ基本草は勝手に育つ
2018/02/16(金) 23:36:50.03ID:gbkuffEc
1.5.2
age41
100627154枚/1トランザクション
暗号化後アンロックした状態で
ステークしないおおお
age41
100627154枚/1トランザクション
暗号化後アンロックした状態で
ステークしないおおお
2018/02/16(金) 23:55:02.85ID:jht2g6Nk
46承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:59:01.87ID:1X9UaXRi >>44
皆posやってるからなかなか増えなくなってきてる
皆posやってるからなかなか増えなくなってきてる
2018/02/17(土) 00:17:18.18ID:8l8NKWT8
枚数少ないからだよ
2018/02/17(土) 00:18:31.98ID:4PYGex8o
なんかスレの雰囲気変わったな
2018/02/17(土) 00:22:13.11ID:xHuOYohM
windows updateが終了したらウォレットが立ち上がらんくなっちまったんだがどーすりゃええんや。起動時に出るいつもの怪しい中国語&ロシア語の画面すら出ん…。教えてくれニキたち。
2018/02/17(土) 00:32:32.34ID:AzshwG5A
いつの間にかこのスレインテリ脳筋ばっかになったな
おまけ程度の💪しかない
おまけ程度の💪しかない
2018/02/17(土) 01:00:42.13ID:jwz6y6Oe
新興株バブルが終わったら結局日経225に戻ってきただろう。
同じだよ。草バブルが終わったから、将来性のある上位通貨に人が戻ってるだけ。
同じだよ。草バブルが終わったから、将来性のある上位通貨に人が戻ってるだけ。
52承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:03:10.28ID:KzgZQgyj CBで買ってみたがこれHF?前にウォレットに入れておけばいいの?
それとももう気にしなくていいのかな
それとももう気にしなくていいのかな
2018/02/17(土) 01:46:23.78ID:hZlmVNQa
55承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:23:49.50ID:sa61CCt8 ヤンマジで貼ってるのか肉
2018/02/17(土) 02:38:33.61ID:Q/usFM19
2018/02/17(土) 03:03:40.93ID:/021j8iu
20億btc握った猛者が現れたな
2018/02/17(土) 03:40:16.50ID:LSLZQ1+C
剛力とのコラボでZaif上場からの爆上げ決定だな
2018/02/17(土) 03:51:25.65ID:jRm+bAdb
これ今買ってた方が得なの?
60承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:59:20.07ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
62承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:40:56.05ID:jcCHkelE63承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:49:56.73ID:aCS4s4GB ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/17(土) 06:16:46.30ID:EfbKytZ3
マスターノードに必要な枚数が発表になったら上がるかな
2018/02/17(土) 06:49:12.64ID:56Cjsh/S
ザイフ上場に近づいたこれは上がる!
2018/02/17(土) 07:06:23.08ID:7V7OrMbv
ステークの条件はどう変わったん?
2018/02/17(土) 07:22:11.70ID:tVwTA3y3
ザイフ上場なんて無理じゃない?
2018/02/17(土) 07:40:06.63ID:jwz6y6Oe
ザイフに上場するとしても上位通貨のどれかだろう。
ちなみにモナコインは現在時価総額64位で筋肉は1287位。
割と絶望的だと思う。
ちなみにモナコインは現在時価総額64位で筋肉は1287位。
割と絶望的だと思う。
2018/02/17(土) 08:09:25.86ID:qdHGy+B+
仮想通貨初心者なんですがこれが1円台見込みってあるんですか?
2018/02/17(土) 08:10:15.50ID:qdHGy+B+
1円台になる
です誤字すみません
です誤字すみません
2018/02/17(土) 08:14:42.30ID:Z0/K1/pf
100年後ならあるんじゃね
2018/02/17(土) 08:15:15.15ID:jwz6y6Oe
2018/02/17(土) 08:19:53.74ID:jwz6y6Oe
これが新興株とかなら、とんでもない商品を開発したりしてワンチャンあるけどね。
仮想通貨でやれることなんて限定されてるからな。
仮想通貨でやれることなんて限定されてるからな。
2018/02/17(土) 08:24:22.86ID:qdHGy+B+
そうなんですね…
皆さんありがとうございました
とりあえず1万円分ぐらい握って筋トレでもしながら気長に待ちます
皆さんありがとうございました
とりあえず1万円分ぐらい握って筋トレでもしながら気長に待ちます
2018/02/17(土) 08:48:15.62ID:88Rq2+xb
なるほど!つまり握れってことやな
2018/02/17(土) 08:53:16.60ID:xzU9HXxH
新ウォレットのexe入れ替えでうまくいかなかったので再度同期から始めて見てるんだけど、ブロックのリマイニングはしているようだけど右下のくるくる矢印が出てこないのよね…
心配で筋肉溶けそう…コレは見守るしかない?教えて兄貴達!
心配で筋肉溶けそう…コレは見守るしかない?教えて兄貴達!
78承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:39.11ID:FQBRrJZN モナコインですら、また上がってるからな。ストハンにもまた流れは来るよ
2018/02/17(土) 09:43:12.22ID:jwz6y6Oe
モナですらって言うか、ストハンと比べるのはモナに対して失礼だろ。
ストハンは有象無象の草コインの一つで1200位台なんだから。
ストハンは有象無象の草コインの一つで1200位台なんだから。
80承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:45.29ID:sa61CCt8 ザイフ上場はネタやろ
1200位ってのもCMCに反映されてないだけじゃね
1200位ってのもCMCに反映されてないだけじゃね
2018/02/17(土) 09:59:27.62ID:jwz6y6Oe
反映されない程度のコインってことだよ。
そんな物がこれから駆け上がるのは無理だろう。
黎明期じゃあるまいし。
そんな物がこれから駆け上がるのは無理だろう。
黎明期じゃあるまいし。
82承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:02:10.56ID:v/l20GBo https://quantaya-gaming.org/
ここのスポンサーにもなったそうだ
ここのスポンサーにもなったそうだ
2018/02/17(土) 10:03:50.65ID:e4XvCjG9
モナーは仮想通貨ブームになる前から支払いや投げ銭として実用的に使われてたのにな
ストハンにはおじさん以外投げ銭する人も売買できる商品もない
ストハンにはおじさん以外投げ銭する人も売買できる商品もない
84承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:55.14ID:SVg8abD/85承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:15:40.54ID:SVg8abD/ STRONGHANDS™ SPONSORS BRAZILIAN FUTBOL PLAYER MARCIO TERUEL
Feb 16th Mogi-Mirim, Brazil- Marcio began his career in 1999 when
he joined the children’s team at Mogi Mirim. He became a senior
in 2003 and played for Mogi Mirim in the Paulista Championship
and the Brazilian Serie B Championship. Marcio made his professional
debut at the age
https://www.stronghands.info/marcio-teruel-great/
サッカーユニフォームにストハン!かっこいい!
Feb 16th Mogi-Mirim, Brazil- Marcio began his career in 1999 when
he joined the children’s team at Mogi Mirim. He became a senior
in 2003 and played for Mogi Mirim in the Paulista Championship
and the Brazilian Serie B Championship. Marcio made his professional
debut at the age
https://www.stronghands.info/marcio-teruel-great/
サッカーユニフォームにストハン!かっこいい!
86承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:16:32.77ID:v/l20GBo >>84
スポンサーロゴに筋肉が混じってるのがシュールだろ?
スポンサーロゴに筋肉が混じってるのがシュールだろ?
2018/02/17(土) 10:21:19.14ID:3H7iWYK8
まぁStrongHandsの評価はここ3カ月ぐらいで急上昇してるけどな
11月ごろ⇒誰も知らない廃墟
12月ごろ⇒詐欺コイン
1月ごろ⇒ネタコイン
2月ごろ⇒スポーツ系草コイン
11月ごろ⇒誰も知らない廃墟
12月ごろ⇒詐欺コイン
1月ごろ⇒ネタコイン
2月ごろ⇒スポーツ系草コイン
2018/02/17(土) 10:22:48.64ID:Wx+ecaxo
剛力とコラボして欲しい
89承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:23:18.96ID:sa61CCt8 使い道も分かりつつあるよね
開発も活発になってきたし見切りをつけるには早いよ
開発も活発になってきたし見切りをつけるには早いよ
2018/02/17(土) 10:24:54.26ID:vfD3wG7b
つい一ヶ月前は握ってることがステータスだったのに
最近はストハンで儲けることを真剣に考えてるもやし体系のクソガリが増えたってもんだ
最近はストハンで儲けることを真剣に考えてるもやし体系のクソガリが増えたってもんだ
2018/02/17(土) 10:34:11.83ID:R4H7CkdC
昔から割とネタで言ってたけどマジで将来卒業できてしまうかもしれんな。
卒業の条件
・スト藩がなくなる
・億り人になる
・それ以外はすべて握る
卒業の条件
・スト藩がなくなる
・億り人になる
・それ以外はすべて握る
92承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:58.22ID:l4pu3di5 ヤン明日20時だぞ〜〜
みんな応援しろよ〜
日曜日やしな
みんな応援しろよ〜
日曜日やしな
93承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:57:13.58ID:AAj+WvqB すみません、全部売ってXPに変えました。
94道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/17(土) 11:00:08.10ID:ME9X68un >>53
オラわくわくすっぞ!
オラわくわくすっぞ!
2018/02/17(土) 11:20:18.88ID:E4e9vx1q
スポーツ系の護符コイン。
2018/02/17(土) 11:47:39.51ID:92Lu096m
ID逆29記念
2018/02/17(土) 12:08:09.26ID:d28+eGgW
プロスポーツクラブと契約するとは (´・ω・`) やるな。
99承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:19.10ID:0ucA1mb7 ローマ字無しで、拳と腕のイラストだけでSHNDを連想できるようになれば、人類皆兄弟に近づく
100承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:19:21.32ID:f/6+2dWN 勝ったな・・・
101承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:21:17.59ID:DOIcnI56 ネタコインじゃないストハンに価値はあるのか
104承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:33:35.38ID:ZPwlfuIL >>101
ネタコインに価値が出てくることがネタやぞ
ネタコインに価値が出てくることがネタやぞ
105承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:25.23ID:ZPwlfuIL 公式にスポンサーになってるのにクソコラにしか見えないのも笑える
106承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:37:58.81ID:SVg8abD/ 新ジムのgraviex.netにストハン上場してるんだけど
SHND/DOGEが180000台なんだよ
なんだよCEとのこの差は1/10じゃん
SHND/DOGEが180000台なんだよ
なんだよCEとのこの差は1/10じゃん
107承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:42:57.49ID:rTlVl5xK108承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:45:59.94ID:PRs69XQP 10万円分以上買ってる肉おる?
110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:46.15ID:qG8w9QDt >>106
でもこれ、スプレッド広すぎない?
でもこれ、スプレッド広すぎない?
111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:11:03.28ID:SVg8abD/112承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:44.09ID:e4XvCjG9 ストハンマイナーだから上場直後の買い注文は相場がわかってないのか
113承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:44:41.54ID:ci/Qad02 他の通貨でもそういうことあったが、そのときはウォレットメンテでdepositできなかった
114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:59:38.43ID:rTlVl5xK って事は高い方で買って安い方で売りまくればええって事やな!!!(脳筋)
116承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:23:58.48ID:Ns6+5Am1 BTCあげてんね
仮想通貨復活や
仮想通貨復活や
117承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:41:19.83ID:jRm+bAdb テレビ見ろオリンピックの広告欄にストハンあるぞ
118承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:01:32.92ID:a1SWAYlJ 最近スレに来てなかったんだけどなんか色々あった?HFしたの?
119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:21:36.92ID:MAjLZkPv >>106
買う人いないんだろ
買う人いないんだろ
120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:22:36.25ID:MAjLZkPv >>107
ええやん
ええやん
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:36:50.92ID:VB3+iLvh もう8時が待ちきれないよ。早く出してくれ
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:35.31ID:zNJNVTP2 ワイのage23
無事脂肪確定
無事脂肪確定
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:50:58.27ID:PgXFwGV9 もうこれストハンピックだろ
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:12:31.24ID:bGvEgQWb >123
ワシage28
憤慨
ワシage28
憤慨
127承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:38:46.51ID:nZeBSVyK 今朝旧ウォレットからCEに送金したんやが、まだ届かへん。
これってもうあかんかな
これってもうあかんかな
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:47:40.44ID:Jagtlc3L 新ウォレットにしてから送ればいいのに・・・
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:51:25.56ID:VB3+iLvh 今日2月18日と勘違いしてた
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:07:08.64ID:vZzEE90f >>126
ほんまかいな。今CEに置きっ放しだけど、そのままで新コインもらえんの?交換手続きとか必要?
ほんまかいな。今CEに置きっ放しだけど、そのままで新コインもらえんの?交換手続きとか必要?
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:28:04.85ID:YYJw9QSD132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:20:30.30ID:1hLF8MKL 犬もストハンも下げててきついね
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:23:18.28ID:3H7iWYK8 >>106
CoinExchange
0.00015000
GRAVIEX
0.000150000
10倍だと勘違いしてGRAVIEXで0.00010000で売っちまったぁぁぁ!
アトビラで損する脳筋が俺だ!
CoinExchange
0.00015000
GRAVIEX
0.000150000
10倍だと勘違いしてGRAVIEXで0.00010000で売っちまったぁぁぁ!
アトビラで損する脳筋が俺だ!
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:25:09.66ID:x3tRbg7t ハードフォークしないのか?ウォレットのコインが1:1000万になるんだよな?
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:28:24.10ID:zNJNVTP2 この回復基調に乗れんのかいな
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:28:55.54ID:BUPHs3is つらいです…
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:33.84ID:a1SWAYlJ >>133
強い(戦慄
強い(戦慄
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:13.95ID:9bCtuvEw >>127
残念だが諦めないといけないなCEのウォレットは新ウォレットだからハードフォークが数日前に終わってる以上旧ウォレットから送っても永遠に届かない
それと今日変わったのはPOS報酬の利率だ
新コインであるストロングハンズマスターノードとの交換云々は先の話で今回のハードフォークとは別件
残念だが諦めないといけないなCEのウォレットは新ウォレットだからハードフォークが数日前に終わってる以上旧ウォレットから送っても永遠に届かない
それと今日変わったのはPOS報酬の利率だ
新コインであるストロングハンズマスターノードとの交換云々は先の話で今回のハードフォークとは別件
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:45:35.40ID:a1SWAYlJ まあそのうち草コインのターンくるでしょ。気楽にいこうぜ
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:34.83ID:jwz6y6Oe ブームが去ったわけだから草コインのターンは永遠に来ないよ。
これからは実普及を目指す時価総額の高い上位通貨しか伸びないだろう。
これからは実普及を目指す時価総額の高い上位通貨しか伸びないだろう。
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:24:09.18ID:3YKa/3mj ウォレット起動中にOSの更新ファイルでPCが勝手に再起動して、ウォレットのパスワード受け付けなくなってセルフGOXするとこだったわ。
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:30:43.21ID:QA3sPr3r そもそも1月のストハン上げが謎なんだよな
握り続けた勝利みたいに美化されてるけど
握り続けた勝利みたいに美化されてるけど
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:33:38.17ID:MAjLZkPv 9999万9999枚がステークされて1億121216万枚が二つになってたんだけどPOWとPOSをまとめて報酬もらえたってことかね?
https://i.imgur.com/9aygG9E.png
https://i.imgur.com/9aygG9E.png
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:37:14.75ID:1hLF8MKL DOGEもSHNDも出来高細りすぎ
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:48.52ID:3H7iWYK8 >>142
冬休みの暇人たちが
「これ面白いじゃん」って言って握りだした
俺は冬休みに上がるのは割と見えてたし
Posが月100%なのも知ってた(←スレに書いたのに無視されたぞっ)
次に上がるかどうかは明日のヤンの結果っていうめっちゃ不確定な要素に左右される
冬休みの暇人たちが
「これ面白いじゃん」って言って握りだした
俺は冬休みに上がるのは割と見えてたし
Posが月100%なのも知ってた(←スレに書いたのに無視されたぞっ)
次に上がるかどうかは明日のヤンの結果っていうめっちゃ不確定な要素に左右される
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:48:21.23ID:zNJNVTP2 いやいや、ヤンが仮に金でも
ストハン握ろうとはならんやろ
ストハン握ろうとはならんやろ
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:50:24.73ID:9rMiLBQY >>140
お前悲観すぎて草コイン
お前悲観すぎて草コイン
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:10:45.34ID:LIMDKQ6Y 剛力殺め・・・・
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:17:37.87ID:jwz6y6Oe 当たり前なんだけど、筋肉が世間で使われるには、今いる上位通貨を押しのけて
そのポジションに座らなきゃいけないってことだからな。
ガチガチに上位が固まってしまってる現状では逆転無理だから。
仕手上げするにしても2年遅かったな。
こっからは敗戦処理だからな。
ババ抜きゲームはもう始まってるぞ。
そのポジションに座らなきゃいけないってことだからな。
ガチガチに上位が固まってしまってる現状では逆転無理だから。
仕手上げするにしても2年遅かったな。
こっからは敗戦処理だからな。
ババ抜きゲームはもう始まってるぞ。
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:20:21.90ID:op9mjDTg 総悲観は買い
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:22:11.33ID:jwz6y6Oe (普及する見込みがあれば)総悲観は買い。
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:26:07.61ID:MAjLZkPv154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:41:12.74ID:3H7iWYK8155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:43:01.12ID:xhjSkN/V ビットコ連動で全部下がるのは確認しただろ
どうせ死ぬときはみんな一緒だ
どうせ死ぬときはみんな一緒だ
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:44:16.04ID:v/l20GBo プロゲーマーのスポンサーになったのなら賞金がshndの大会が開かれたりせんかな
157!omikuji
2018/02/17(土) 23:47:51.86ID:MAjLZkPv ウオレットでゲームできたらいいのに
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:52:13.62ID:UehLRoeN 120億の売り蓋きてんぞ
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:00:59.17ID:XjQW5PAC あとはもう下がるだけだろ
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:02:18.06ID:ig5evM3h ええんやで
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:04:17.35ID:MAdRyUGV posの報酬が今日から大幅に下がるからそろそろpos利確勢の大量売りも減ってくるでしょ
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:05:00.56ID:rYnAvpFm チラシの裏に好きな数字書いて持ってるのと変わらんよな
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:05:31.93ID:PbTmcpX/165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:05:39.59ID:UehLRoeN pos報酬下がってからストハン買い増しするヤツおるんかな
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:12:40.54ID:MAdRyUGV >>165
コインスワップによるBurnとそれで貰えるマスタノード目当てに買う人も居るんじゃないかな
コインスワップによるBurnとそれで貰えるマスタノード目当てに買う人も居るんじゃないかな
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:15:58.68ID:UehLRoeN168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:18:09.98ID:o1SvN3Td たしかに
今後スワップするにしろ価値が上がる期待があればこんなに売られないわな
まぁ今更売ってもしゃーないし握り続けて気絶しとくわ
今後スワップするにしろ価値が上がる期待があればこんなに売られないわな
まぁ今更売ってもしゃーないし握り続けて気絶しとくわ
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:20:27.91ID:UehLRoeN HF終わったから大丈夫とは思うけど気絶はやめとけよ
ストハンはなんやかんやで動き自体はあるから、
たまにはスレ覗きに来たほうがよさげじゃね
ストハンはなんやかんやで動き自体はあるから、
たまにはスレ覗きに来たほうがよさげじゃね
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:28:08.89ID:MAdRyUGV 開発動いてるし気長に握ろう
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:29:44.06ID:oYqkTgVS 正直なところStrongHandsって新公式になる前の方が面白かったと思わない?
5ちゃんねらーが見つけた世界一安い謎コインだったんだぜ?
5ちゃんねらーが見つけた世界一安い謎コインだったんだぜ?
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:31:08.42ID:JQQnSG/5 枚数多いし、どんどん増えるし流石に上位に並ぶのは永遠に不可能だろ
大規模バーンでもしない限りもう上がらん
大規模バーンでもしない限りもう上がらん
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:31:55.88ID:GHaELRte それは分かるわ
まぁあんときはメジャーもアルトも押せ押せで全体的にお祭りムードだったけど
まぁあんときはメジャーもアルトも押せ押せで全体的にお祭りムードだったけど
174承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:37:38.67ID:cQ+7YeB5 あんときは何に金入れても吹き上がる流れだったもんな。でもわいはこの通貨は楽しいで。「筋肉」という運営次第では超絶に汎用性が高いシンボル。どうなるか楽しみで仕方ない。
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:41:24.71ID:MAdRyUGV 謎ネタコインの時も面白かったけど今はそれがどこまで行くかが楽しみで仕方ない
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:44:08.65ID:ig5evM3h 定期的にパンプしてもらってええんやで
177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:49:41.61ID:6pWgbbOq 今蓋作ってるやつはマスターノードの為に安値で買い集めたいやつがやってんだと思う
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:00:53.89ID:oYqkTgVS 組織が体育会系(中央集権)になってしまった今
もやしの俺にはStronghandsはきつい
自分でコインを作りますStrongHandsほど面白いコインには出来ないだろうけど
もやしの俺にはStronghandsはきつい
自分でコインを作りますStrongHandsほど面白いコインには出来ないだろうけど
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:16:29.07ID:cQ+7YeB5 マスターノードに必要な数量とんくらいだと思う?
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:26:27.95ID:UehLRoeN すまん、当たり前のようにマスターノードって単語出てきてるけど何の話や?
181承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:27:23.62ID:bCcPxGbI 10億じゃないの?
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:27:37.71ID:ig5evM3h ホットドッグに塗る量やろ
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:30:44.61ID:Pr9zh3m7 節子、それはマスタードやないかい!
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:42:36.79ID:Pr9zh3m7 なんかこのスレもキナ臭くなってきたな
discordの連中もいけ好かないし
discordの連中もいけ好かないし
185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:50:26.15ID:PbTmcpX/ マスターノードいうたらあれやろ、体力マックスだとビームが出る
186承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:54:39.11ID:znXmhr8c Setsuko, it's The Legend of Zelda やないかい!!
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:11:50.97ID:BX3Iybgd あの何もかもが希望に満ち溢れていた頃をもう一度思い出して欲しい
https://twitter.com/Strong_handz/status/881245146800689152
https://twitter.com/Strong_handz/status/881245146800689152
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:31:34.70ID:ig5evM3h189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:56:27.58ID:bCcPxGbI 握力測定器ができた頃がいちばん楽しかったかな
こないだのオリンピック実況も楽しかったが
こないだのオリンピック実況も楽しかったが
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:58:27.71ID:ig5evM3h 1万で1億〜10万で1億あたり
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:05:48.44ID:hHA3dS54 順調に提携詐欺増えててなんかわろける
今度はeスポーツ関連らしいぞ
今度はeスポーツ関連らしいぞ
192承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:07:22.39ID:hHA3dS54 提携先だったわすまんな不穏な変換ミスしてもうた
193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:21:07.05ID:ig5evM3h ウオレット筋トレしとくわ
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:39:53.53ID:PPgRUG73 コンビニでストハンを使う未来
お支払は?
筋肉で
お支払は?
筋肉で
195承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:44:16.84ID:ig5evM3h おにぎり100万筋肉になります
196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:14:09.68ID:q4lFcimZ マスターノード10億くらいならいいけど
50億とかならちょっと無理だなぁ
50億とかならちょっと無理だなぁ
199承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:57:28.57ID:x7Wcy7Oj なんか一人でめっちゃ売り煽ってるのがいるけど、手放したもやしか?
ジムにきて、筋トレなんか意味ねーからって言ってるのと同じやで
ジムにきて、筋トレなんか意味ねーからって言ってるのと同じやで
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:59:11.61ID:8kOoApQ2 倍にならなきゃ握ってなかったかと言われるといいえなぁ
むしろ新公式が頑張ってる今楽しみしかない
むしろ新公式が頑張ってる今楽しみしかない
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:04:09.54ID:cFVww6qf ヤンちゃんはいつでる?
テレビで見れる?
楽しみで剛力震えてくる
テレビで見れる?
楽しみで剛力震えてくる
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:06:19.76ID:kxkqdyRn たーんたーん単発だらけ
204承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:04.82ID:x7Wcy7Oj BTC高値きてんね
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:29:45.62ID:UehLRoeN SHND安値きてんね
206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:31:04.56ID:UbszhHsS もやしきてんね
207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:33:22.09ID:ig5evM3h HFきてんね
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:16.45ID:u5UE2ZTx 下がる一方だな
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:25.69ID:FE/rzyJb がーらがら悲しい(´;ω;`)
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:57.93ID:x7Wcy7Oj がんばれヤン
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:20.40ID:x7Wcy7Oj 草コインブームは、BTCが220から160に下げた頃の話だからね
ストハン上げるには一周回ってくるまでは厳しいね
ストハン上げるには一周回ってくるまでは厳しいね
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:14.89ID:U6tSgJDb 頑張ってる感あるコインだけどね
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:11.46ID:gwGybx44 Zaifで2200兆円分ノミ行為発覚w
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:10.56ID:gs3SFz44 スポンサーになったEsportsがどのくらいの影響力あるもんなのか全く知らんけど、esports側にたまたまストハンファンがいたとしたって、それなりの金積まないと、スポンサーなれないよな、新公式って金持ちなんだろうか。
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:59.88ID:SrUO+6RG ヤンって他にもスポーサー付いてるような有名選手でしょ?
SHND運営は大金積んだのかね?
SHND運営は大金積んだのかね?
216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:52.35ID:gs3SFz44 ヤンの場合は多分、本人がやりたいからやってる部分が大きいんじゃないかな?推測でしかないけど。ヤンはshndホルダーでしょ?値上がりすりゃ結局儲かるんだしね
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:34:38.83ID:SqHi+fdc この下がり方はいかんな
ホルダーのマッチョ兄貴率を高めるためのもやし組排除タームだとしても栄養失調でマッチョの筋肉も落ちちまう
ホルダーのマッチョ兄貴率を高めるためのもやし組排除タームだとしても栄養失調でマッチョの筋肉も落ちちまう
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:54.48ID:u5UE2ZTx ビットコその他が暴騰始めた
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:35:27.03ID:w4VdDan+ まぁ数年握れるかどうかだな
脱落者は意外と多そうだ
脱落者は意外と多そうだ
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:07.83ID:/rrLZeMm ビットコインとバランス取るように犬下げてるね
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:11.96ID:cQ+7YeB5 Marcio Teruelっていうサッカー選手と、QuantayaGamingっていう団体と提携したって公式から。
XPですら0.00…1円からいま0.1円台になってる、ストハンの汎用性からして期待してるでえ。
XPですら0.00…1円からいま0.1円台になってる、ストハンの汎用性からして期待してるでえ。
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:01.98ID:K1E/fW0A これまでの軌跡を思い起こせば先日まで握るか握らないかだけで握ってきたのにやる気のある公式が付いて提携が始まりいざ春が来るのを待つだけになって騒ぎ出すとかもやしアピールにしか見えないぜHAHAHA
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:45.54ID:ZPBaoq4c 値段が上がると握力弱まるまらなw
224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:13.60ID:uBtVo9LN 久々に来たけどなんでこんな下げてんの?
てっきりHFでもしたのかも思ってた
ってか29おじがRTしてくれるからTLにそこそこストハンの近況流れてくるけど競馬のレース名にしようとしてたやつが居たって気持ち悪すぎじゃね?
完全に営利目的なのに申請通ると思ってたのが気持ち悪すぎるしその後抜け道探そうとしてたのもキモい
てっきりHFでもしたのかも思ってた
ってか29おじがRTしてくれるからTLにそこそこストハンの近況流れてくるけど競馬のレース名にしようとしてたやつが居たって気持ち悪すぎじゃね?
完全に営利目的なのに申請通ると思ってたのが気持ち悪すぎるしその後抜け道探そうとしてたのもキモい
225道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/18(日) 12:53:35.37ID:xmzqMVkF >>187
あの太陽に向かってムーンしてく画像大好きだったわ…
あの太陽に向かってムーンしてく画像大好きだったわ…
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:32.00ID:elpoJjWn >>149
いやいや別に上位の通貨を越える必要なんてないんだよ
小さなコミュニティでもいいからメイン通貨になればそれでいいのよ
円やドルなんかの主要通貨だけで世界が回ってる訳じゃないだろ
小国の通過でもそのコミュニティ内では替えの聞かない通過として存在意義があるんだしね
後は使用されるコミュニティの魅力と価値と利用者の愛着と利便性が大事
それこそ筋トレやジムで使えたり過去スレで言われてたプロテイン購入に使えたりね
ストハンが目指すのは円やドルのポジションではなく観光業の盛んな小国の通過やSuicaみたいな小コミュニティで実需のある決済方法
いやいや別に上位の通貨を越える必要なんてないんだよ
小さなコミュニティでもいいからメイン通貨になればそれでいいのよ
円やドルなんかの主要通貨だけで世界が回ってる訳じゃないだろ
小国の通過でもそのコミュニティ内では替えの聞かない通過として存在意義があるんだしね
後は使用されるコミュニティの魅力と価値と利用者の愛着と利便性が大事
それこそ筋トレやジムで使えたり過去スレで言われてたプロテイン購入に使えたりね
ストハンが目指すのは円やドルのポジションではなく観光業の盛んな小国の通過やSuicaみたいな小コミュニティで実需のある決済方法
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:23.76ID:SXjYBK+/ アスリートA「ストロングハンズを所有してから記録がのぴました」
アスリートB「筋肉マークを貼ってから怪我知らずです」
アスリートB「筋肉マークを貼ってから怪我知らずです」
228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:12.26ID:yHDrFkp6 なんか新ウォレットだとcoinday増えないんだが……
一応ハードフォーク前にはexe差し替えたんだが新規インストール必要だったのかな
一応ハードフォーク前にはexe差し替えたんだが新規インストール必要だったのかな
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:17.75ID:Gv4NiTHM 前回2位から今回7位じゃない
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:42.59ID:i9SxdDZl >>224
たかがそれぐらいでキモいって感想がでるほうがキモいわ
べつに申請通ろうが通るまいがどっちでもいいがストロングハンズの名前普及させようと行動してるのは良いことだろ
文句あるならここで言わずに本人直接リプ送れよ
たかがそれぐらいでキモいって感想がでるほうがキモいわ
べつに申請通ろうが通るまいがどっちでもいいがストロングハンズの名前普及させようと行動してるのは良いことだろ
文句あるならここで言わずに本人直接リプ送れよ
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:06.67ID:gQTpDB5d 安価全然見えなくて肉
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:42:39.77ID:K1E/fW0A 安価はこれどやったら見えるんだろう
ちんくるは落ちるようになったしつらい
ちんくるは落ちるようになったしつらい
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:45:07.38ID:Na6KCXee 考える頭ないからまともなことは言えないけどさ、ザイフに剛力がきたからそこに上場するよな。筋肉姫なんだろ剛力は
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:49.42ID:elpoJjWn 今話題のザイフ…ビットコ10億枚だっけ
ストハン上場させとけば強靱な胸板で防げただろうに
ストハン上場させとけば強靱な胸板で防げただろうに
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:44.66ID:K1E/fW0A やっぱり旧公式のCMの何一つわからない感じ最高だな
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:24.65ID:uGq223ee これビットコインに比べて高くね?
向こうは0円で20億枚だぞ
向こうは0円で20億枚だぞ
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:15.50ID:K1E/fW0A ブラウザ系サービスでも安価は駄目だったすまん
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:30.04ID:MAdRyUGV Janeなら見えてる
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:25.61ID:K1E/fW0A242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:21.58ID:K1E/fW0A 安価あるから見えない人でちゃうかすまん
[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]\u200C
[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]
どちらかを全スレの正規表現NGにぶっこめばちんくるは落ちなくなったけれどSHNDスレが見つからない
もちょい掘る
[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]\u200C
[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]
どちらかを全スレの正規表現NGにぶっこめばちんくるは落ちなくなったけれどSHNDスレが見つからない
もちょい掘る
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:36:41.02ID:/rrLZeMm ヤンが活躍することを祈願して1satoshiに10億剛力売り置いてみた
244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:42:11.48ID:setk0jdS すいません。初参加です。これ握っておけばいいんですか?
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:57:27.74ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:59:03.60ID:ig5evM3h どっちでもええよ
247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:17:56.75ID:W8rrfYOy 1200%!!って騒いでるやつはPoS爆死について学ぶべし。
https://virtualmoneylife.com/tips-for-investing/pos-kokoroe-7#PoSANT
https://virtualmoneylife.com/tips-for-investing/pos-kokoroe-7#PoSANT
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:31:48.03ID:k9a+TMsh 1が2になってる間に
100は200に、5000は10000に
貧富の差が広がるのがPOS
しかも脳筋アニキは一度二倍になる権利を放棄してるときたもんだ
レベル1で魔王の城に向かえば最速クリアできるじゃん!並みの危うさだな
100は200に、5000は10000に
貧富の差が広がるのがPOS
しかも脳筋アニキは一度二倍になる権利を放棄してるときたもんだ
レベル1で魔王の城に向かえば最速クリアできるじゃん!並みの危うさだな
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:50:50.29ID:E6CeQBoS え?これほんと上がると思って買ってる奴いるの?
握力鍛えたいとかネタ用のコインだと思ってたよ
握力鍛えたいとかネタ用のコインだと思ってたよ
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:53:24.54ID:RmWzvjx+ あのサッカー選手はどこから連れてきたんだ?動画観たがJ2下位でもレギュラー取れないと思う。
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:53:46.58ID:gQTpDB5d ネタで買ったの?
お金出したの?
???
お金出したの?
???
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:55:31.00ID:YtYFfw2t ネタで構わないならワイに投資してくれ!
ドブに捨てたと思ってくれや^^
ドブに捨てたと思ってくれや^^
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:58:35.50ID:ig5evM3h age減るからあかん
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:04:14.86ID:506Ozq98 高利率を脱した筋肉にはもう縁のない話やね
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:15:16.07ID:x7Wcy7Oj SHNDの価格は置いておいて、ヤンを応援しようぜ
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:19:41.63ID:JxZL6rzf 下がったらワイでも100億握れるようになるからそう考えると悪くないな
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:27:00.17ID:D1rwoBPl 筋肉ですらPOS率調整したのにXPって運営バカだろ
258承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:27:54.42ID:D1rwoBPl 地方競馬なら安価に協賛レースできるぞ
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:32:00.55ID:UGxK6aLq ウォレットが全然ノードを捕まえてくれません
260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:42:58.57ID:6KqBavyW Pos率変更は発展してくのに絶対必要なことだし、移行期なんで色々混乱はあっても、新公式も行動力あるし、未来はめちゃくちゃ明るいと思う
261承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:48:37.07ID:GfoglEzD 重要なことアンケート取るのホルダーも混乱するし買いたい奴も手出ししにくくなるし止めて欲しい
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:53:35.83ID:Z465XWor POS率ダウンはほんと英断だと思う
263承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:01:50.55ID:yXNyE3G4 月利100%で十分増やしたマッチョクジラが利確タイミングを狙ってるって事だな
264承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:04:21.79ID:6KqBavyW いやウォレットぶっ壊れてたから、本当に月利100%で沢山増やした人間はほとんどいないでしょ
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:12:02.78ID:U6tSgJDb ほんで、ハードフォークされたの?
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:15:52.90ID:x7Wcy7Oj オランダが勝ち進めば、3日間はヤンの活躍が見られるわけだな
267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:18:15.50ID:XQbID+lG Macwalletの最新版はv0.1.5.2でOK?
269承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:24:19.18ID:U6tSgJDb272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:15.58ID:elpoJjWn 今回のハードフォークって豚肉と牛肉くらい違うの?
それともロースとヒレみたいに部位くらいの違いなの?
それともロースとヒレみたいに部位くらいの違いなの?
273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:33.82ID:ig5evM3h 上腕二頭筋と上腕三頭筋くらい違うよ
274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:56.96ID:srRMHusj 豚肉と人参くらい違うのさ
275承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:49.93ID:x7Wcy7Oj zaifショックきてんね
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:29.96ID:srRMHusj zaifって2000兆円問題以外に問題あるの?
277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:31.80ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:40.29ID:tNss7R/p 【剛力】0円で20億BTC買える取引所!Strong Zaif 試される剛力!【CM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518943887/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518943887/
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:12.49ID:dJmiHBY7 HFってのは,取引所に置きっ放しでいいの?
CoinExchangeとCryptoBridgeに置いてるんだけど…
CoinExchangeとCryptoBridgeに置いてるんだけど…
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:57.18ID:x7Wcy7Oj パシュートTBSで中継だけど、日本しか映らないんじゃないの?
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:07.12ID:U6tSgJDb ヤン見れるの?
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:02:54.11ID:gwGybx44 ヤンがメダル取って
「ストハンで鍛えた握力で取ったメダルです。」
とか言っても、胡散臭いだけじゃん?
「ストハンで鍛えた握力で取ったメダルです。」
とか言っても、胡散臭いだけじゃん?
284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:12:25.42ID:x7Wcy7Oj 日本とオランダが勝ち進めば、準決勝で直接対決かな?
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:31:38.31ID:oYqkTgVS288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:37:38.89ID:WIYilQak いいから見るぞ??
ヤンが待ってんだ。
俺達にはたどりつく場所(1円)なんていらねぇ。ただ握り続けるだけでいい。
握り続ける限り、暴騰は続く??
ヤンが待ってんだ。
俺達にはたどりつく場所(1円)なんていらねぇ。ただ握り続けるだけでいい。
握り続ける限り、暴騰は続く??
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:17.07ID:Gv4NiTHM 握りつく場所
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:20.49ID:SrUO+6RG292道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/18(日) 20:14:11.28ID:MRxs2Xvm 楽しみだわ
12月には想像つかなかった。まさかこうやってSHNDがきっかけで他国の選手を応援するなんて。
12月には想像つかなかった。まさかこうやってSHNDがきっかけで他国の選手を応援するなんて。
293承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:18:36.83ID:4uOuUSLn ヤン!ロゴ見えたぞ!
294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:18:43.49ID:dFetOzxb 黄色い何かが見えるような
295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:03.00ID:N9FXXpud 外だから見れそうに無いけど応援してるぞ
ヤーン!ヤーン!ヤーン!
ヤーン!ヤーン!ヤーン!
296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:41.06ID:dFetOzxb 速いな
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:22:41.87ID:82+XSCb4 2位で決勝進出
298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:13.17ID:U6tSgJDb やん!
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:40.46ID:vd4rMZxb 靴の甲の部分に筋肉があったw
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:51.37ID:U6tSgJDb 次は21日か
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:09.43ID:N9FXXpud ロゴキャプチャできた人居たらアップお願いしたい!!
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:31.01ID:BEuPEW42 決勝とかやべえな
303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:35.72ID:x7Wcy7Oj 見れなかった
キャプ頼む!
キャプ頼む!
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:25:31.45ID:lj3aAAya やっぱスケート靴の甲のとこだよな?
オリツピックデビューかよ笑たww
オリツピックデビューかよ笑たww
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:25:59.11ID:nhUhWaIJ 最高に面白いわ
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:26:07.42ID:XQbID+lG ヤン、日本の後4組目か
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:26:12.25ID:U6tSgJDb 握力高まるわ💪
308承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:26:46.49ID:oYqkTgVS すげぇなぁ
やっぱり本家StrongHandsにはどう足掻いても勝てないわ…
やっぱり本家StrongHandsにはどう足掻いても勝てないわ…
309道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/18(日) 20:26:49.82ID:MRxs2Xvm ストハンのロゴが…映った!!!
310承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:27:02.95ID:i990VATL 本当に映ってて肉
https://i.imgur.com/Vz9Jhp3.jpg
https://i.imgur.com/Vz9Jhp3.jpg
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:27:33.59ID:kbWDWKEA 記念に2000万枚狼狽握り握りしてきた
313承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:27:44.96ID:i990VATL317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:29:25.22ID:ZPBaoq4c シューズの目立つ所で肉www
318道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/18(日) 20:29:36.76ID:MRxs2Xvm こんないろんな物語をくれるなんて、握っててほんとよかったわ
320承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:31:27.00ID:x7Wcy7Oj コラにしか見えないwwww
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:31:37.50ID:lglwb3I2 暗号通貨で一番の思い出になりそうだわ
いや一番は1円に届く日か
いや一番は1円に届く日か
322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:31:53.45ID:uXw9IrvZ コラだろこれwww
笑うしかない
笑うしかない
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:29.59ID:SPRj/0Ee クソワロタwww
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:54.89ID:x7Wcy7Oj 次は準決勝
負けても3位決定戦まである
日本が負けたからテレビの露出は少なそうだが
負けても3位決定戦まである
日本が負けたからテレビの露出は少なそうだが
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:26.68ID:BEuPEW42 コラだろw
326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:36.75ID:uXw9IrvZ スポンサーのロゴなんて糞だと思ってたがこんな気持ちだったんだろうか
今まですまんなメーカーさん
今まですまんなメーカーさん
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:58.58ID:bBkbDKmC 滑走後に座ってた映像でも
ハッキリ映ってた
ハッキリ映ってた
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:35:08.97ID:ig5evM3h >>313
すげえええええええええええええ
すげえええええええええええええ
329承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:35:10.45ID:03/r5eue 雑コラすぎるだろwww
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:35:17.14ID:x7Wcy7Oj 握力上がるwww
0円になってもついていくはwww
0円になってもついていくはwww
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:35:59.90ID:vqw+YnoT 凄すぎる!
332道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/18(日) 20:37:29.47ID:MRxs2Xvm >>314
歴史的な瞬間だわこりゃ
歴史的な瞬間だわこりゃ
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:38:56.97ID:6766QpuJ オリンピックでロゴ映るとか、やばすぎwww
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:43.03ID:K1E/fW0A 間違いなく世界で一番面白い通貨だわ
335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:58.70ID:SPRj/0Ee これなら第2のDOGEのポジション取れるだろ
336承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:40:03.80ID:N9FXXpud キャプチャありがとう!
思わずにやけてしまった握力高まるわ
思わずにやけてしまった握力高まるわ
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:41:11.45ID:SrUO+6RG オランダが優勝したらもっと拝めるのか
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:41:51.52ID:U6tSgJDb オリンピックに露出する0.0001円のネタコインとか有望すぎて肉盛り上がる
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:41:56.20ID:x7Wcy7Oj 価格変わらないw
でも満足したわwww
でも満足したわwww
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:43:00.43ID:SPRj/0Ee 普通に考えて知名度急上昇で買われるよな
342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:44:05.35ID:U6tSgJDb ストハンだなんて誰も分からないから買いようがないw
343承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:46:36.68ID:WIYilQak なんだよ、結構映んじゃねえか💪
344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:46:38.54ID:gwGybx44 むしろ下がってるんだが?
345承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:46:49.07ID:N9FXXpud なんやあのロゴ?と思っても調べようが無いわなw
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:46:55.07ID:i990VATL 公式は何か反応していないのかな。
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:47:10.99ID:yAY1Y13J348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:47:11.98ID:SPRj/0Ee アナ「優勝したヤンさんにインタビューです」
アナ「そのマークはなんですか?」
ヤン「Strong Hands」
アナ「はい?」
ヤン「ストゥロング!ヘァーンズ!」
アナ「」
アナ「そのマークはなんですか?」
ヤン「Strong Hands」
アナ「はい?」
ヤン「ストゥロング!ヘァーンズ!」
アナ「」
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:47:52.43ID:x7Wcy7Oj オリンピック終わったあたりでミヤネ屋とかひるおびで取り上げるんじゃね
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:49:54.06ID:dFetOzxb 喜びの握りをするしかない
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:23.03ID:x7Wcy7Oj 次は21日の準決勝、決勝
353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:39.78ID:ig5evM3h オランダ2位、日本5位
筋肉すげええええええええええええええええ
筋肉すげええええええええええええええええ
354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:55:20.35ID:yAY1Y13J355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:56:23.23ID:ig5evM3h まじでスポンサーやってたのか
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:57:33.97ID:gwGybx44 宮根「なんと、この優勝したヤン選手の靴についてたマークは仮想通貨のロゴだということなんです。」
知名度は上がるかもしれんけど仮想通貨に胡散臭いイメージあるから、ヤンにネガティブイメージついて終わり
知名度は上がるかもしれんけど仮想通貨に胡散臭いイメージあるから、ヤンにネガティブイメージついて終わり
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:01:26.18ID:uXw9IrvZ テレビに映る草コインとか肉
仮想通貨の歴史で初めての事件じゃないのこれ
仮想通貨の歴史で初めての事件じゃないのこれ
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:03:36.95ID:ig5evM3h ID:yAY1Y13J
ええな
ええな
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:06:14.72ID:K1E/fW0A さしものミヤネも価格と枚数見たら笑うしかないだろ
人間笑ったら負けよ
人間笑ったら負けよ
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:08:17.36ID:KOiCuKcY >>360
プリキュアを見ている中年男性は、プリキュアになりたい願望を持っている・・・
プリキュアを見ている中年男性は、プリキュアになりたい願望を持っている・・・
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:12:21.81ID:gwGybx44364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:13:52.35ID:MY3JlfbC ついにオリンピックデビュー!
ヤン選手がパシュートで本当に付けてた!!!
https://cdn.discordapp.com/attachments/401320669838835733/414743970749612032/P_20180218_202344_vHDR_Auto.jpg
ヤン選手がパシュートで本当に付けてた!!!
https://cdn.discordapp.com/attachments/401320669838835733/414743970749612032/P_20180218_202344_vHDR_Auto.jpg
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:15:51.77ID:U6tSgJDb なら見るな!大人の女性を追いかけろってか筋トレして引き寄せろ!そして握れ!
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:16:14.43ID:SPRj/0Ee ストハンまじでアツいわ
今年一番盛り上がる草コインかもしれん
今年一番盛り上がる草コインかもしれん
367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:16:46.55ID:ig5evM3h ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:57.06ID:0FTMZE/d コラかと思ったらストハンマジで映っててワロタ
しかもソースあったのか
https://www.stronghands.info/stronghands-olympic-athlete-sponsorship-reveal/
しかもソースあったのか
https://www.stronghands.info/stronghands-olympic-athlete-sponsorship-reveal/
369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:16.84ID:CqAHfjyl これは嬉しい!
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:28:38.84ID:MY3JlfbC ヤン選手に筋肉送りたいのだけど、なかなかアドレスが出てこない。。。
誰かアドレスわかる?
誰かアドレスわかる?
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:31:50.91ID:oYqkTgVS >>370
スレの上の方に書いてあったこれかな?
https://pbs.twimg.com/media/DWKuP8PVQAABmyJ.jpg
今朝送ろうとする前にStrongHandsのBlock Explorerで確認したら
「存在しないアドレスです」って出たので分からん
スレの上の方に書いてあったこれかな?
https://pbs.twimg.com/media/DWKuP8PVQAABmyJ.jpg
今朝送ろうとする前にStrongHandsのBlock Explorerで確認したら
「存在しないアドレスです」って出たので分からん
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:32:43.53ID:uXw9IrvZ375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:33:02.44ID:MY3JlfbC すまん。
普通にディスコードで見つけた。
SgbXLNLRNaXk4DeXwfChwed4ozDinAT3Fv
JDev17 - 前週金曜日 午前8時32分
Repost bcs I failed previously: @everyone Hey everyone!
As you all know are we sponsoring Jan Blokuijsen at the Olympic Winter Games.
For those who don't know who Jan Blokuijsen is: Jan is an Olympic speed skater from the netherlands.
He has won multiple medals at the olypics (1 Gold, 1 Silver and 1 Bronze medal) and in major speed skating competitions.
Part of the sponsorship agreement was, to rais SHND by the community!
We would be happy if you could donate some in order to support Jan! :
SgbXLNLRNaXk4DeXwfChwed4ozDinAT3Fv Even the smallest amount can and does make a difference!
:smile: Thank you all!
If you have any questions about the sponsorship, feel free to contact me or ask someone else of the team!
普通にディスコードで見つけた。
SgbXLNLRNaXk4DeXwfChwed4ozDinAT3Fv
JDev17 - 前週金曜日 午前8時32分
Repost bcs I failed previously: @everyone Hey everyone!
As you all know are we sponsoring Jan Blokuijsen at the Olympic Winter Games.
For those who don't know who Jan Blokuijsen is: Jan is an Olympic speed skater from the netherlands.
He has won multiple medals at the olypics (1 Gold, 1 Silver and 1 Bronze medal) and in major speed skating competitions.
Part of the sponsorship agreement was, to rais SHND by the community!
We would be happy if you could donate some in order to support Jan! :
SgbXLNLRNaXk4DeXwfChwed4ozDinAT3Fv Even the smallest amount can and does make a difference!
:smile: Thank you all!
If you have any questions about the sponsorship, feel free to contact me or ask someone else of the team!
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:33:49.54ID:MY3JlfbC すまん。さっき質問したのにディスコードで見つけたやつです。
たしかに。。。
たしかに。。。
377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:37:52.45ID:MY3JlfbC378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:41:23.56ID:MY3JlfbC379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:43:45.65ID:oYqkTgVS ヤンが本人のアカウントで
「これが俺のアドレスだぜ」って
言ってるアドレスがあればいいのにね
「これが俺のアドレスだぜ」って
言ってるアドレスがあればいいのにね
380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:55:25.65ID:yWdkgjGz 五輪記念肉
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:02:35.18ID:pZgfK3X6 安くなったしちょっと期待して久々に握るわ
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:05:37.73ID:oYqkTgVS >>291
おお、スルーしてたわ
WavesプラットフォームでStrongHandsのパチもん作ろうぜ!
プログラミングの知識とかは全く不要だ
これな
https://rhizomebrain.net/getting-started-with-waves/
おお、スルーしてたわ
WavesプラットフォームでStrongHandsのパチもん作ろうぜ!
プログラミングの知識とかは全く不要だ
これな
https://rhizomebrain.net/getting-started-with-waves/
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:20:18.41ID:e1UJFFzp ウォレットの件がなければ持ち続けたんだけどな
いかんせんウォレットが糞過ぎた
いかんせんウォレットが糞過ぎた
384承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:21:34.89ID:XI4K+Gmn 握れる筋肉に限界があった話ならもう改善されてるから握り直せばいいよ
385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:26:12.76ID:K1E/fW0A 限界は越えるためにあるからな
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:34:02.59ID:dFetOzxb 高ければ高い肉の方が 握った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:34:05.76ID:MY3JlfbC >>379
運営チームにヤン選手のアドレスを公式ツイッターか本人のアカウントでツイートしてもらえるか聞いてきた。
運営チームにヤン選手のアドレスを公式ツイッターか本人のアカウントでツイートしてもらえるか聞いてきた。
388承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:35:37.13ID:MY3JlfbC こんな感じでいろんなスポーツの世界の筋肉エリート達に送れるようになったら、楽しいのな。
日本以外を本気で応援したのは初めてだった笑
日本以外を本気で応援したのは初めてだった笑
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:36:24.73ID:ig5evM3h 2929アタックしたいけど高値掴みできないつらい
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:39:13.36ID:UehLRoeN ヤン選手感動した!
これは筋肉にとっては小さな一歩だがストハンにとっては大きな飛躍だ。
ストハンホルダー
故ニーク・アームストロング
これは筋肉にとっては小さな一歩だがストハンにとっては大きな飛躍だ。
ストハンホルダー
故ニーク・アームストロング
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:50:47.86ID:MY3JlfbC393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:53:43.97ID:U6tSgJDb 公式なの?ファンアカウントって書いてるけど…
394承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:56:36.67ID:6pWgbbOq 公式ちゃうでw
395承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:58:25.79ID:elpoJjWn >>392
これってさ
各スポーツ選手の競技や演技に感動したらストハン送るようにすれば
大企業のスポンサーではなく個人が選手を資金的にサポートする
それこそたった一度の演技や競技に祝福や感謝敬意として選手にストハン投げれたらスポーツ観戦もっと楽しくなるんじゃね?
これってさ
各スポーツ選手の競技や演技に感動したらストハン送るようにすれば
大企業のスポンサーではなく個人が選手を資金的にサポートする
それこそたった一度の演技や競技に祝福や感謝敬意として選手にストハン投げれたらスポーツ観戦もっと楽しくなるんじゃね?
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:13:17.29ID:FE/rzyJb ヤン効果で少しは上がること期待したけどむしろ下がってて肉映える…
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:36:49.27ID:ilMRSFKO 枚数少ないやつはpoolマイニングおすすめ
goo.gl/A7RL7Q
goo.gl/A7RL7Q
399承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:09:52.19ID:uTmUHjOH 月に行くために助走取って下げてます
400承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:14:25.50ID:KZkIu7vj 「試される握力」ってワードは
相場の本質を知らないガチホを
嵌めるときに使うと良さそうだな
相場の本質を知らないガチホを
嵌めるときに使うと良さそうだな
401承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:18:58.17ID:0E0arroc402承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:20:41.26ID:ycwDO8Qj 億握れるのが楽しいんだって需要があるならストハンより枚数増やしてdogeの最低単位の安さのコイン作ったら売れるかな
403承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:20:53.34ID:wQADOo7h ストハン送られるなんていい迷惑w
404承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:33:34.35ID:8lPVHZOk405承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:02:05.65ID:dhlXlXrG 公式がヤンのアドレスツイートしてくれてるね
406承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:04:54.31ID:3cxTha91407承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:18:24.66ID:3cxTha91 日本の筋肉ツイートの方にも乗りましたよ〜。
ヤン選手のSHNDアドレス:
Sbq6hjSvAzRun9a8yUa4oDLdif7TXDT9cX
https://twitter.com/SHND_JAPAN/status/965257958429933568
>>395
そうなんですよね。今回のヤン選手への応援寄付みたいなのが、今回ので一般化すると、
これからいろんなスポーツでも使いやすくなると思うんですよね。
特に、ローカルなスポーツとか遠すぎて応援には行けないけど、気持ちは応援したい!
みたいな時にも便利で楽しいですよね。
ヤン選手のSHNDアドレス:
Sbq6hjSvAzRun9a8yUa4oDLdif7TXDT9cX
https://twitter.com/SHND_JAPAN/status/965257958429933568
>>395
そうなんですよね。今回のヤン選手への応援寄付みたいなのが、今回ので一般化すると、
これからいろんなスポーツでも使いやすくなると思うんですよね。
特に、ローカルなスポーツとか遠すぎて応援には行けないけど、気持ちは応援したい!
みたいな時にも便利で楽しいですよね。
408承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:20:38.07ID:EC3tpfno 10万ぐらい贈っとくか
410承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:00:33.31ID:V/pRBpa6 投げ銭はコインのにんちど
411承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:02:11.57ID:V/pRBpa6 投げ銭はコインの認知度を上げるには効果的なので、良い方向で広まってほしいな
412承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:03:22.31ID:/9Kn/TeW なんか底な気がするから買うわ
413承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:07:51.51ID:RGeD3QFm SHNDロゴつけてオリンピック
頑張りに応じたSHND寄付が集まる
選手が寄付額公表
仮想通貨を用いた新たなスポーツ応援の形とニュースになる
SHNDロゴつける選手増える
SHND寄付一般的になる
スポーツクラブなどで支払いできるようになってくる
…てなってくと
頑張りに応じたSHND寄付が集まる
選手が寄付額公表
仮想通貨を用いた新たなスポーツ応援の形とニュースになる
SHNDロゴつける選手増える
SHND寄付一般的になる
スポーツクラブなどで支払いできるようになってくる
…てなってくと
414承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:08:50.23ID:hGipWbsW https:〇〇www.bitmex.com〇register〇eqE4Lk
BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
415承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:19:08.46ID:/9Kn/TeW 武井壮が昔言ってたけどマイナースポーツで仮にチャンピオンになっても全く稼げないらしいだからスポーツ選手への投げ銭で定着してくれれば
416承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:53:46.95ID:BTojBLjQ 素晴らしい展開じゃないか?マイナー競技言うてもオリンピックアスリートよ?これがスタートになり あっと言う間に広がって行くね
417承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:47:20.94ID:ia1K5wjq418承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:55:23.75ID:w8SwDZXr オリンピック の選手ユニフォームって
スポンサー契約してる企業広告ダメなんだっけ?
寄付なら付けてても可能なんか?
スポンサー契約してる企業広告ダメなんだっけ?
寄付なら付けてても可能なんか?
419承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:29:48.98ID:IKL6UUZA 寄付するなら292929だなやっぱ
420承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:34:45.64ID:bqCkeUG1 一周回ってファッショナブルなロゴだよな
421承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:17:01.14ID:IKL6UUZA パシュートって3人一組だけど、4人登録されてるから、もしかしたらヤンが出ない時もある?
422承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:20:14.38ID:o/hGBzZ8 なかなか楽しめる通貨に磨きがかかってきたじゃないの
423承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:18:04.92ID:An2AqLCd マッスルノードになっても盛り上がり続けてほしい
424承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:33:42.94ID:4m/6do3c 良い具合に価値が下がり続けてるな
次スレは9000円で1億枚かな
次スレは9000円で1億枚かな
425承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:38:31.54ID:5LqZWAyb >>407
途上国や紛争地域なんかには劣悪な環境でスポーツに取り組んでる選手もいるし
それこそ国や大企業のサポートなしで頑張っている選手や国や地域の発展の為に人生掛けてスポーツに取り組んでいる選手もいるんだよな
東京五輪ではそんな選手達にストハンウォレットを作って貰って開催して欲しいよな
まさに草コインだからこそ出来るシステム
途上国や紛争地域なんかには劣悪な環境でスポーツに取り組んでる選手もいるし
それこそ国や大企業のサポートなしで頑張っている選手や国や地域の発展の為に人生掛けてスポーツに取り組んでいる選手もいるんだよな
東京五輪ではそんな選手達にストハンウォレットを作って貰って開催して欲しいよな
まさに草コインだからこそ出来るシステム
426承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:24:17.63ID:TQMBjjOs 「私は皆様のストロングハンズのおかげでこの舞台に立っています」なんて言われた目から肉がこぼれるわ
427承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:02:41.50ID:QsyQd46o 羽生結弦に海外マスコミが、「あのプーさんはどうするのか?」と質問するぐらいだから、
ヤンにも、あのロゴは何か?って質問あるべ
ヤンにも、あのロゴは何か?って質問あるべ
428承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:33:46.30ID:MbOqCCTM ちょっと聞いてくる
429承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:44:46.59ID:7YSiSM9f ストハンクッションでも作って投げ込むくらいしないと質問ないだろ
431承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:19:03.35ID:lni38Qc3 POS報酬来たけど1億で50万しかもらえなかったぜ
432承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:20:04.93ID:MbOqCCTM >>431
POSも30日とかそこらにまとめてもらえる?
POSも30日とかそこらにまとめてもらえる?
434承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:34:07.44ID:TQMBjjOs ageいくつだった?
436承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:43:31.04ID:TQMBjjOs 37で50万か
期間が変わってないなら1年で約600万の年率5〜6%くらいか
銀行よりは高いと思えば戦える
期間が変わってないなら1年で約600万の年率5〜6%くらいか
銀行よりは高いと思えば戦える
437承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:45:24.04ID:dguoXJkf438承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:03:39.58ID:MbOqCCTM >>433
ごめんPowの間違いだった
ごめんPowの間違いだった
440承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:26:19.52ID:STe4pas2 2倍間に合ってない民いっぱいいるはず
かくいう自分も1/23に突っ込んだ民
これで1200%決定したら不満でるわ
ネタコインでも笑える事件とそうでないのとあるし
かくいう自分も1/23に突っ込んだ民
これで1200%決定したら不満でるわ
ネタコインでも笑える事件とそうでないのとあるし
441承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:28:27.53ID:rimoK45I 12月に騙された人がネタで握り続けるってやってるのに後から買うやつは馬鹿なの?
何がしたいの?
何がしたいの?
442承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:38:38.28ID:9zujHtbe なんとなく上がると思ったから買ったわ
1万1億の今が底だろ多分
1万1億の今が底だろ多分
443承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:46:55.12ID:fsZ9F7vd 上がるとしたら犬とビットコに引きずられる形しかないだろうね
ほんで、それだったらわざわざストハンで保有する意味もないという
ほんで、それだったらわざわざストハンで保有する意味もないという
444承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:49:13.40ID:MbOqCCTM ネタコインに期待しちゃだめ
445承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:15:51.04ID:ZtNNA3eR446承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:17:31.88ID:ZtNNA3eR age下がることは賛成だけど、自分だけは最後に二倍報酬を!!という甘い考えだった、、、
筋トレしてくる
筋トレしてくる
447承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:18:36.57ID:MbOqCCTM 41日でステークまだ
448承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:26:16.74ID:9b8NaDA3 HF加速は期待値を失望が上回らせただけで悪手だったね当初の予定の通り段階的に報酬低減をしておけばそれが一番だったしいっそ新通貨のPOS報酬がSHNDとかってのもありだったと思う
一番の問題はそれでもまるで手放す気にならない鍛え過ぎてしまった握力なんだけどね
一番の問題はそれでもまるで手放す気にならない鍛え過ぎてしまった握力なんだけどね
449承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:40:18.89ID:zJoDjK7G Pos率は低けりゃ低いほどいい。ほぼゼロくらいにして欲しいわ
450承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:46:52.45ID:9b8NaDA3 自己責任とはいえPOSが間に合うと判断した人からしたら壮大なハメコミだからねそりゃ下がる
ただ遅かれ早かれこうなるならサッパリと後は上がるだけだしそう悲観的になるもんでもない
ただ遅かれ早かれこうなるならサッパリと後は上がるだけだしそう悲観的になるもんでもない
451承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:08:52.14ID:VoGelkWn 結局SPPでステークされた人っているの?
452承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:09:25.95ID:9GvhM1yE POS開始日で区切ってほしかったぜ!
453承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:53:20.35ID:STe4pas2 HF 後2週間は変わらないみたいな話もあったでしょ
まあ情報錯綜ぎみだったとはいえ自己責任だけど
SPP使ってるから変化あったらまた来るよ
まあ情報錯綜ぎみだったとはいえ自己責任だけど
SPP使ってるから変化あったらまた来るよ
454承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:55:08.72ID:MbOqCCTM sppってなあに
455承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:26:41.79ID:tN5UX5fo Simple Pos Pool の事だと思う
457承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:55:04.74ID:MbOqCCTM >>455
ありがと肉
ありがと肉
458承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:00:44.92ID:4m/6do3c >>442
もう既に一回9500/1億まで下がったとだけ
少なくとも二倍を二回もしたわけだから下がっても文句は言わんといて
正直元々予定されていたPOS倍率の方がネタになって良かった
買いやすい方が間口も広くなり新規も入り易くなって笑いのネタも増えるワケで
もう既に一回9500/1億まで下がったとだけ
少なくとも二倍を二回もしたわけだから下がっても文句は言わんといて
正直元々予定されていたPOS倍率の方がネタになって良かった
買いやすい方が間口も広くなり新規も入り易くなって笑いのネタも増えるワケで
459承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:19:22.20ID:o/hGBzZ8 方針からして腕力isパワーみたいな通貨だったし真剣に金増えた減ったと神経すり減らす通貨じゃないと思うよ
宝くじ30枚分くらいの金突っ込んで手持ちの筋肉メダルが光るかどうかを楽しむのがベストだと思う
宝くじ30枚分くらいの金突っ込んで手持ちの筋肉メダルが光るかどうかを楽しむのがベストだと思う
461承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:56:13.14ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
462承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:56:29.30ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
464承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:06.93ID:cbfoNjyF POSでステハンじゃぶじゃぶ
465承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:09:19.53ID:W8w7gwej ステロイドハンド?
466承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:14.70ID:ia1K5wjq XPって何がよくてあんな上がったの?
どっちもPOSなのにストハンと何がちがうの?
どっちもPOSなのにストハンと何がちがうの?
467承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:37:46.15ID:8emruv0t 運かな
468承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:39:45.43ID:8c3EOfxO 誰かさんがゴリ推ししたからかな
469承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:11:26.68ID:EnYS4JAo XPとは発行枚数も違うし、動いてる人の量も使い道も全然違うやんけw
出遅れて仮想通貨にきて、よーわからんけど5chで賑わっとるし、とりあえず安いから大量に買ったクチやろ?
特に活動もしてないだろうし、BTCみたいに上がれば大金持ちになれるわーって時価総額の知識もない強欲な人が群がるSHNDとは違うだろ。
結果他の通貨が上がっても落ちてるわけだ
出遅れて仮想通貨にきて、よーわからんけど5chで賑わっとるし、とりあえず安いから大量に買ったクチやろ?
特に活動もしてないだろうし、BTCみたいに上がれば大金持ちになれるわーって時価総額の知識もない強欲な人が群がるSHNDとは違うだろ。
結果他の通貨が上がっても落ちてるわけだ
471承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:09:39.90ID:NmFX4AlO 次スレは1万で1億枚のラインを保てるかな
472承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:39:38.94ID:TgpY4qL1 つまり負け組コイン笑
ウケる笑
ウケる笑
473承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:48:12.66ID:MbOqCCTM ネタコインやぞ
474承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:51:36.68ID:3UcV6IfB 程々に広まればいいと思ってる人もいるかもしれないけど、
程々のラインはおそらく存在しなくなるよ。これからは勝ち負けが鮮明になる。
世界的に使われるコインは勝手に上がっていくし、
そうじゃないコインは淘汰されて無価値になっていく。
選別される時期は過ぎた。SHNDは淘汰される側。
程々のラインはおそらく存在しなくなるよ。これからは勝ち負けが鮮明になる。
世界的に使われるコインは勝手に上がっていくし、
そうじゃないコインは淘汰されて無価値になっていく。
選別される時期は過ぎた。SHNDは淘汰される側。
475承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:53:35.63ID:t4F3TE8W そうか
476承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:54:47.42ID:ofAAo9j9 ネタコインでマジになったらあかん
お金の壮大な無駄遣いだと思え
お金の壮大な無駄遣いだと思え
477承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:23.70ID:NCA3g04+ なるほどね
じゃあ誰かストハン体操作ってくれ任せた
じゃあ誰かストハン体操作ってくれ任せた
478承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:41.50ID:Q58/VsVT 億ホルダーになるくらいはたいしたことないからここの住人はこの通貨が消えてなくなったとしても最後まで握り続けるだろうな
逆に価値が高まってしまったらもやし野郎続出するだろうな
そんな事よりも筋トレしてヤンを応援だ
逆に価値が高まってしまったらもやし野郎続出するだろうな
そんな事よりも筋トレしてヤンを応援だ
479承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:59:25.72ID:NCA3g04+ 握り狂え
480承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:01.95ID:NCA3g04+ ストロングハンズ
481承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:37.44ID:NCA3g04+ ストゥロォ〜ングハンドゥッ
482承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:34.96ID:NCA3g04+ ストゥロォオオオオオングッハンゲッストゥッ
483承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:03:27.74ID:Q58/VsVT ストロングゼロ飲んだか?
484承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:03.51ID:NCA3g04+ んどろぉおおおおおおぁあああああんはんどぅぇえああああああんぶれら
485承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:17.66ID:CGnusFv+ ストロングハンズは売る前提でなく握力鍛えるためにダンベルとかトレーニング器具買うようなつもりで買えばいいのかな
487承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:08:43.33ID:cwRhiVfl こんな雑草すらわざわざ煽りに来ないと気がすまない人って何かの病気か?
まぁ、どんな煽りも正論だからマウンティングしたい人の標的になるんだろな
まぁ、どんな煽りも正論だからマウンティングしたい人の標的になるんだろな
489承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:24:34.87ID:5csZedVm 運営には悪いが多分ストハンは金銭的価値が無い方がええんや 勝っても負けても差がつかん癖に表の数字だけズバ抜けとっと所が今までよかったんやと思うわ
490承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:41:29.11ID:wgy4myNK なんだかんだで今くらいのとりあえず1億握っといたが気軽に言えるくらいの方がいいのかもね
一時期は頑張らないと1億握れなかったからなぁ
一時期は頑張らないと1億握れなかったからなぁ
491承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:43:18.62ID:3UcV6IfB 将来もしかしたらギリギリ生き残るかもしれないレベルがモナコインかな。
それでも期待は薄そうだけど。
現時点でモナコイン以下のものはネタ扱いで買うのが正解。
本気にしてはいけない。あくまでもネタ。
それでも期待は薄そうだけど。
現時点でモナコイン以下のものはネタ扱いで買うのが正解。
本気にしてはいけない。あくまでもネタ。
492承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:44:29.59ID:/2jcleyO ヤンどうなったん?
493承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:54:59.24ID:hUVzMjwR いいから握るぞ💪1円が待ってんだ。
俺は握り続けるからよ、お前らが握り続ける限り、その先に俺はいるぞ!💪
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…💃
俺は握り続けるからよ、お前らが握り続ける限り、その先に俺はいるぞ!💪
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…💃
495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:59:07.85ID:VRUsWxno CEが続く限りチャンスはあるんだよな
1200%posなのに去年50000の高値を更新したわけで
海外の何処かで仮想通貨が流行って同じように握力試すノリが芽生えれば
1200%posなのに去年50000の高値を更新したわけで
海外の何処かで仮想通貨が流行って同じように握力試すノリが芽生えれば
496承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:38:49.03ID:w4YmCuxU オリンピック銘柄
21日のパシュートが楽しみだ
21日のパシュートが楽しみだ
497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:47:49.60ID:w4YmCuxU 価格よりも出来高下がってるのが良くないね
29並べておいたわ
29並べておいたわ
498承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:15:44.62ID:R79Uug/r 順調に下がってるわ
499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:50:08.80ID:26ts9fnY CEに送ったら迷子になる?
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:52:49.88ID:w4YmCuxU そもそも通貨なんだから、1万で1億の固定でええんや
501承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:53:44.45ID:LANj8cY4 月利100%の魅力消すとかなにも分かってねぇなこの運営
後から入っても金利で先駆者に勝てるコインだったのに
後から入っても金利で先駆者に勝てるコインだったのに
502承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:15:51.02ID:3EVk3AxX なんかいろいろ弄り始めてからおかしくなったな
503承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:32:08.68ID:F9WVgx1k この間の超暴落で買いがほとんど無いのバレちゃったからね
504承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:59:19.48ID:7NK09PLM 今9000円くらい?
505承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:40.21ID:MQI9BNwr スキャム化
506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:41:35.81ID:F9WVgx1k 今までがスキャムじゃないといつから錯覚していた?
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:50.09ID:DSDxrUjv なんの価値もないって分かってて握ってたら後から価値がついてくる珍しいパターン
売り煽りがいるのは価値を認めた証拠
売り煽りがいるのは価値を認めた証拠
508承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:20.43ID:RT1iciM5 赤色文字が消えるまで上がりそうにないのか?
509承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:26:15.24ID:w4YmCuxU 明日パシュート準決勝、決勝
あとはオリンピック終わったらワイドショーのオリンピック特集あたりに取り上げられて、じわじわ知名度上がるんじゃねーの(白目)
あとはオリンピック終わったらワイドショーのオリンピック特集あたりに取り上げられて、じわじわ知名度上がるんじゃねーの(白目)
510承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:41.51ID:y0N3nKiz 久々に見に来たら半額になってて草
買おうかな
買おうかな
511承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:12:23.46ID:ZmATS/Lz dogeも下げてるね
金儲け考えてないで筋トレしてなさいってこった
金儲け考えてないで筋トレしてなさいってこった
512承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:44.09ID:ZmATS/Lz やっとCEの赤文字消えたね
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:13:50.97ID:RVc/Pic0 日本がメダル争いに関わらなかった種目を話題にするとは思えない
つまり日本もっと頑張れよ
つまり日本もっと頑張れよ
514承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:16.24ID:RT1iciM5515承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:42.50ID:rq9h9TmG いい加減底打たないかな
せめてDOGEが下がる分くらいには多少上がってほしいところ
せめてDOGEが下がる分くらいには多少上がってほしいところ
516承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:49:43.46ID:ZmATS/Lz 女子パシュートは勝ち上がったけどね
高木美帆がヤンとシューズ交換してくれないかな
高木美帆がヤンとシューズ交換してくれないかな
517承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:52:28.98ID:ZmATS/Lz 12月の高騰時とチャート似てるよね
8000ぐらいまで下げてから一気に上がるんじゃない
8000ぐらいまで下げてから一気に上がるんじゃない
518承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:55:10.78ID:RT1iciM5 BTCが調子がいいから上がる時は一気に行きそうだ。
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:02:42.11ID:26ts9fnY よくわからないままマイニングやってるけどPow報酬はどうやったらもらえるんだろ
520承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:21:21.24ID:QNNp7Cgy 結局ハードフォークはどうなったんですか?
触れてはいけませんか?
触れてはいけませんか?
521承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:32:45.65ID:KDZzYQTn 他コインで総額三万円損した
くやしいからストハン上がってくれんかな
いま12000ぐらいやろ?
なんでヤンの後だだ下がりなんだよ((怒))
今1億 8500円ぐらいか?
くやしいからストハン上がってくれんかな
いま12000ぐらいやろ?
なんでヤンの後だだ下がりなんだよ((怒))
今1億 8500円ぐらいか?
522承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:01:35.67ID:oO9Ct3tr 送られてきたSHNDをヤンが売りまくってる説
524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:09:40.96ID:wC+zCRKn やっぱモンクって糞だわ
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:39:36.24ID:rq9h9TmG もはや子供ほどの握力も感じられない惨状
オーバーワークしすぎたんだろうか
オーバーワークしすぎたんだろうか
527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:50:59.34ID:y4Yichnh 仕手騒動組だけど4000とかで握ったから未だ爆益だわ
528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:08:09.99ID:t5N8PL3T お陰様で10億握れたわ
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:13:19.53ID:pV9lJfqN お前らHF後のお約束の下げって知らんのか
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:21:33.22ID:w4YmCuxU だだ下がり
まあ売らなきゃ損はしないさ
まあ売らなきゃ損はしないさ
531承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:28:35.52ID:V2QATgKf やっと来たか買い増しチャンスタイム到来
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:31:09.12ID:qKYRZcXE SHNDにも事実下げが適用されるとは夢にも思わなかったわ
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:21:28.00ID:yDY+jMS/ 11000きたぞー
ここまでとはな。。。
おれの夢が崩壊
ここまでとはな。。。
おれの夢が崩壊
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:44:48.64ID:Qq9GPdTM 調子乗ってちょっと突っ込んでしまった
どうにでもなれぇ
どうにでもなれぇ
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:48:41.42ID:RVc/Pic0 ヤンに与える
ヤンが売る
ヤンが潤う
ヤンが競技頑張る
SHND盛り上がる
このループだな
ヤンが売る
ヤンが潤う
ヤンが競技頑張る
SHND盛り上がる
このループだな
537承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:52:08.89ID:Ch/uIh2i 前スレでもあった、
11DbException
Not enough space
ってエラー、私も0.1.5.2に更新してから同じ状態です。
AppDataのフォルダ削除>再同期も試してみましたが直らなかった。
Active Connection のアンテナみたいな表示はちゃんと出るのですが、
同期済みのチェック・同期中のぐるぐるマークのところが表示されません。
解決された方いないでしょうか?
11DbException
Not enough space
ってエラー、私も0.1.5.2に更新してから同じ状態です。
AppDataのフォルダ削除>再同期も試してみましたが直らなかった。
Active Connection のアンテナみたいな表示はちゃんと出るのですが、
同期済みのチェック・同期中のぐるぐるマークのところが表示されません。
解決された方いないでしょうか?
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:01:10.60ID:MQI9BNwr 今のうちに手放した方が身のため
損切りできる勇気
損切りできる勇気
539承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:03:29.12ID:/6Z4xYov 損を惜しむほど買ってる奴いるの?
540承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:59.32ID:PBZoAW0R 新運営新旧コインのこととか何で情報小出しにするのかね
541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:11:57.14ID:sToQuspu やっと一万で一億枚に戻りそうやん
おめでとう
おめでとう
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:13:33.63ID:w4YmCuxU こんなゴミくず価格で売っても仕方ないやん
543承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:20:14.93ID:jHqoAXwz 1億枚買ってみた
お前らよろしくな
お前らよろしくな
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:23:19.86ID:JKHxA3Xh ここ数日、ビットコは上がってもリップルやイーサは上がらない。
1位と2,3位ですらそれほどに差があるんだからさ、圏外コインは言わずもがな。
1位と2,3位ですらそれほどに差があるんだからさ、圏外コインは言わずもがな。
545承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:24:43.41ID:oO9Ct3tr いつになったらアルトのターンが来るんだろな
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:24:48.69ID:QU8OGY7l BTC80万くらいの時から総資産がほぼ変わってないんだよね
下げる時は一緒に下がっていくのになんでや
下げる時は一緒に下がっていくのになんでや
547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:57.53ID:0iJ+LO/M 他が上がらないのはBTCの回復が頭打ちでないという良い証拠なのかもな
つまり今はBTCが買い時ってことだ
つまり今はBTCが買い時ってことだ
548承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:44:46.69ID:6/vMY8zB 円建てで買えるアルトも一緒に落ちてたら何のために存在してるのかわからんよな
549承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:16.29ID:2mwh76GC バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/LwDC4R
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/LwDC4R
550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:18.38ID:mr9glEKA いつHGするんだよ!
551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:49:44.73ID:R79Uug/r HGってなにさ
ハードグリップか?
ハードグリップか?
552承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:45.37ID:3E7HuC9M はげ
553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:13:33.06ID:Rwu2UFik だからよ、もう下がるんじゃねえぞ…😂
554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:20:43.45ID:w4YmCuxU doge上げてきたから心理的にはかなり助かる
555承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:10.38ID:oO9Ct3tr ハードゲイかな?
556承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:25:25.11ID:JKHxA3Xh 仮想通貨業界は選択と集中が進んで行く。
何でも上がる相場は終わって、強いコインがもっと強く弱いコインはもっと弱くなっていく。
何でも上がる相場は終わって、強いコインがもっと強く弱いコインはもっと弱くなっていく。
557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:27:43.37ID:R79Uug/r まぁ今の価値なんて下がろうがあんま関係ない価値だけどなw
558承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:30:38.45ID:jHqoAXwz559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:13.15ID:3E7HuC9M いぬあげあげ
560承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:25.55ID:04hi3jF2 XYOCに続いてCEから消えるんじゃね?
561承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:30:02.28ID:K6mnH4pS 消えたとしても他の取引所あるしな
そもそもまともに動いてるから消えないし
そもそもまともに動いてるから消えないし
562承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:30:50.31ID:zwrz+Z6Z XYOCなんて再低価格ですら殆ど買われて無かったんだからそれと比べるのは流石に酷いわ
563承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:32:52.04ID:rq9h9TmG 10日間下がりっぱなしなのがな
そろそろ上がってほしいところ
そろそろ上がってほしいところ
564承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:54.12ID:R79Uug/r 安心しろ、明日ヤンが出るんだろ?決勝進出や!
565承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:41:47.88ID:zwrz+Z6Z 明日何時のなんかいな
566承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:45:53.79ID:R79Uug/r 20:22分くらいらしいよ
567承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:56:35.93ID:GeJawloc568道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/20(火) 23:57:28.90ID:PDhi5y14 明日楽しみだわ
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:30:23.14ID:Ij9gZoiT570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:33:45.41ID:gy10Z3Ri わかった!BTCをDOGEに変えるわ!
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:24.59ID:dhZQXOCa すごい!何言ってるか全然わからないか!
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:28.83ID:TMEePYJq 早く1円になってくれ
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:40.28ID:ScatNFvq 1円は無いから安心して
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:10:00.92ID:lrw7WOG3 1円で1億枚買えるようになるんですか
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:50:11.33ID:lHZ7hP1I 結局ハードフォークしないんかい
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:06:25.79ID:aPZ0n3wc あぁ…とうとうpos下がったんだな…
一億で50万しか入ってない…
一億で50万しか入ってない…
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:14:43.86ID:cSIjcC8L オリンピックに出てたのすごいな
pos下がった人はご愁
二倍、三倍になった人もいるんだよな
pos下がった人はご愁
二倍、三倍になった人もいるんだよな
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:37.49ID:rZEb7ZVv >>580
三倍はほぼいない。
三倍はほぼいない。
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:50.75ID:7ZDdGKGD ハードフォークしただろpos報酬の変更がそれ
コインスワップはまた別やで
コインスワップはまた別やで
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:31.03ID:PUbGzxqM 4倍じゃないの?
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:14.87ID:/ajLzL46 今1億いくら?
公式チャート見ても値が違うらしいからイマイチわからん
公式チャート見ても値が違うらしいからイマイチわからん
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:39.25ID:kpgJjhYk 8000円くらい
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:52:11.12ID:/5Fa+RdJ POS報酬キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━()━━(` )━━(・` )━━(´・ω・`)━━!!!!!
https://imgur.com/a/oFCKJ
https://imgur.com/a/oFCKJ
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:59:16.99ID:3oOGiqV3 下がってる割にまだ8000円なのか
この前は20000台でも5000円だったのに
この前は20000台でも5000円だったのに
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:39.77ID:+J1S518K589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:20:12.18ID:E1KZy0MY ストハンにもマスターノード実装されるの?
どんどんめんどくさい通貨になっていくな
どんどんめんどくさい通貨になっていくな
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:24:20.28ID:SRoTChtM ヤンまで3時間か
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:33:41.50ID:LXV++IeH ヤン…怪我だけはしないでくれ
日頃鍛えた握力を発揮出来るといいなぁ
日頃鍛えた握力を発揮出来るといいなぁ
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:31.04ID:d2+I8uhJ 新ストハンとやらの発行って結局どうなったの?
ガセネタ?
ガセネタ?
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:47:21.43ID:0bJlgkKF チームパシュート準決勝は8時28分からだな
テレビ見れないやつはここで見とけよ30分前から放送されるから
http://livetv109.me/enx/eventinfo/618997_olympic_games/
テレビ見れないやつはここで見とけよ30分前から放送されるから
http://livetv109.me/enx/eventinfo/618997_olympic_games/
594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:00:39.40ID:BbulIcGw 久しぶりに上向いてるな
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:01:37.02ID:WPU909U6596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:58.72ID:eHzxu7Yb いまさらながらage31いったんだが、これ30日に設定してずっとPCつけっぱにしとけばいいのか?
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:30.24ID:M7z3CzbF やんキタ――(゚∀゚)――!!
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:47.35ID:T+i719gU マジで優勝してもっとうつしてくれや
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:15.19ID:rh2Foqw4 肉見えた
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:36.33ID:K+a/b5sB やってるヤンけ!見逃すとこだった
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:21.44ID:608EEw2x 誰か画像を。。。
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:32.45ID:M7z3CzbF 筋肉(´・ω・`)
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:57.53ID:K+a/b5sB 負けてるヤン…
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:50.18ID:kuKZXJC+ 【速報】
準決勝でストハンシューズ率いるヤンのオランダチームパシュート、ノルウェーに敗北
準決勝でストハンシューズ率いるヤンのオランダチームパシュート、ノルウェーに敗北
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:37:12.90ID:rh2Foqw4 筋肉不足
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:37:27.20ID:cSIjcC8L 握力ってスケートに必要ない技術だよな
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:00.56ID:ansQPaWf 3位決定戦あるよ
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:09.85ID:g1CKGUdX 今回はあまりはっきりと映る場面がなかったよ。
3決に期待しよう。
3決に期待しよう。
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:09.87ID:49LieGFu ストハン暴落待ったなし
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:14.79ID:e6NUxLOP 負けた
終わってたwww
終わってたwww
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:35.60ID:ePE5C96k 3位決定戦もあるからな!!
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:15.52ID:v2Ln5l3Z ヤンも腕さえ使えれば負けないんだろうけどな
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:28.00ID:CkXCIrmE 握力関係ある競技自体無いだろ?
615道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/21(水) 21:27:32.78ID:R0vbm/N/ 三位決定戦期待
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:06.89ID:ansQPaWf 何時から?
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:50:49.02ID:0bJlgkKF 11分からだぜ
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:03:30.72ID:ansQPaWf 女子日本おめ
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:06:31.25ID:T+i719gU 日本女子が金取るのはええんやけど
男子の3位決定戦放送してくれるやろか
男子の3位決定戦放送してくれるやろか
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:08:35.51ID:M7z3CzbF きたぞおまえら
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:10:39.90ID:M7z3CzbF レディ・・
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:10:49.20ID:rh2Foqw4 キターーーーーーーーーー!!!
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:11:59.96ID:M7z3CzbF 失格はやめてくれよ
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:12:02.81ID:rh2Foqw4 見えた!!
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:12:55.03ID:rh2Foqw4 はええ
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:14:53.14ID:xu1zeogf オランダ残念
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:15:32.08ID:m/MMCjjq ヤンがんばえー!
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:17.08ID:m/MMCjjq 速報 ヤン銅メダル獲得
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:18.18ID:M7z3CzbF 銅おめ!
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:21.80ID:oFmrtrSk ヤンきたーーーーーー!!!!!!
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:21.66ID:rh2Foqw4 3位おめでとう
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:33.18ID:3e/idbjr おめでとう!
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:50.34ID:rh2Foqw4 スローきた
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:08.94ID:CkXCIrmE なお下がる模様
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:17.56ID:oFmrtrSk やったヤン!凄いヤン!素敵ヤン!
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:26.77ID:ansQPaWf 表彰台!
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:18:07.73ID:ansQPaWf キャプはよ!
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:20:11.57ID:NAIE1/MU ヤン選手とオランダチーム3位戦勝利おめでとう!
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:22:46.61ID:wqmCTj56 ヤンおめでとー!!
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:23:05.04ID:ansQPaWf ヤンブロックチェーンよくやった!
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:29:40.59ID:CkXCIrmE 例えば、羽生結弦がヤン的な事してたら爆上げやろ
なんか理不尽やわ
なんか理不尽やわ
643承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:30:41.87ID:oFmrtrSk こんなことならストハン応援フラッグ持って平昌行けば良かった
そもそもフラッグなんて無いけどね
そもそもフラッグなんて無いけどね
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:31:40.32ID:g1CKGUdX ヤンさん銅メダルおめでとうございます。
https://i.imgur.com/mIAIdCu.jpg
https://i.imgur.com/mIAIdCu.jpg
645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:31:50.37ID:4Yr6QFyz ヤーン
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:34:19.34ID:K+a/b5sB まぁ、セイントもブロンズの方が主役みたいな所あるしな
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:36:02.11ID:ohzNf0Pl 見れてなかったけど銅メダルおめでとう!ヤン選手お疲れ様
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:39:23.28ID:oFmrtrSk ヤンきたーーーーーー!!!!!!
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:41:08.71ID:ansQPaWf 表彰式?キャプお願いm(_ _)m
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:42:46.67ID:S9plJC2/ ストハン主催で腕相撲大会とかしてくんねーかな
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:42:48.31ID:M7z3CzbF いい画像だなおい
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:59:22.61ID:isZa7a84 レッドブルみたいに主催は色々やるだろうな
プロゲーマーチームのスポンサーにもなったりしてるし
プロゲーマーチームのスポンサーにもなったりしてるし
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:19.37ID:n0baTrP1 ストハンホルダーのプロ野球選手とか居ねえかな
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:17:39.06ID:4Yr6QFyz ストハンにより俺達が握力を鍛え、さらにスポーツを頑張る人にストハンを送り支援を出来て
スポーツで結果を残した選手と俺達が一緒に病気で苦しむ子供達へストハンを寄付出来たら素晴らしいと思わないかい?
スポーツで結果を残した選手と俺達が一緒に病気で苦しむ子供達へストハンを寄付出来たら素晴らしいと思わないかい?
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:51.84ID:c8CfJDYg 大谷にストハン握ってもらうか
マグナス・サミュエルソンは過去の人かな
魁皇も似たようなもんか
新沼さんは仮想通貨興味なさそうだしなぁ
マグナス・サミュエルソンは過去の人かな
魁皇も似たようなもんか
新沼さんは仮想通貨興味なさそうだしなぁ
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:40.14ID:QB/ozM7j フランク・ゼーンとかマッチョグルメの作者とかに握ってほしい
660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:50.00ID:fYvGAv6K 1月上旬に仕込んだ1億枚が46ageでやっとステークしたのに
500,000枚だった。
チキショーーーー!!
500,000枚だった。
チキショーーーー!!
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:21.27ID:x3g72Dt1 ステーク日にムラがあるのはなぜなんだぜ
662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:01.31ID:fhqefiVH カーリング男子みて思ったわ。
マジでこの筋肉コインはスポーツとかに、
個人で投資できるようにして欲しい。
あんな素晴らしい試合をしてる人たちがスポンサーつかなくて苦しいとか切なすぎる
マジでこの筋肉コインはスポーツとかに、
個人で投資できるようにして欲しい。
あんな素晴らしい試合をしてる人たちがスポンサーつかなくて苦しいとか切なすぎる
663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:27.60ID:x3g72Dt1 下がりまくってるなー
664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:14.05ID:N6hL6ctT ずっと放置してたSHNDがハードフォークしたの今知ったんだか、今から新ウォレットにバージョンアップしても大丈夫なのかわかる兄貴はいますか?
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:02.01ID:6TKxnkQb BTCの怪しい取引所と比べて、ここは先を見据えているのが素晴らしい。
669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:06.07ID:LAYkpDQh CoinDayの数字は全く関係なく
増えても50万程度って事で良いのかな?
増えても50万程度って事で良いのかな?
670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:34:28.21ID:I4MBnLMr 昨日上がったのはオリンピック効果ってだけで
今日からまた下がり続けるの?
今日からまた下がり続けるの?
671承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:03:34.87ID:6TKxnkQb >>670
BTCと犬が上がってたからつられて上がってたのかもね。
今後はPOSで二倍にならないから、宝くじ目当てで1万円分買う人が増えてきたら上がると思うよ。
BTCが200万円になるよりも、ここが10倍になる方が確立は高いと思ってる。
BTCと犬が上がってたからつられて上がってたのかもね。
今後はPOSで二倍にならないから、宝くじ目当てで1万円分買う人が増えてきたら上がると思うよ。
BTCが200万円になるよりも、ここが10倍になる方が確立は高いと思ってる。
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:37:22.79ID:JsfBy8Ae 初めてDiscordのコミュニティ見たけど
雑談だけじゃなくてイベント企画もしてたりして面白いね!
XPとか他の草コインもこんなことやってるもんなの?
雑談だけじゃなくてイベント企画もしてたりして面白いね!
XPとか他の草コインもこんなことやってるもんなの?
673承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:03:08.71ID:6TKxnkQb >>672
他なんて知らない
他なんて知らない
674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:05:29.23ID:LAYkpDQh 10倍ねー 今12500で1月の最高値84000とかじゃなかったっけ?
お金を儲けたい人にとってはここ逆億り人通貨だけどなw
お金を儲けたい人にとってはここ逆億り人通貨だけどなw
675承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:14:16.38ID:QB/ozM7j マスターノードについてのアンケートしてるね
100新筋肉〜300新筋肉
300新筋肉でも無理な値段じゃないから助かる
100新筋肉〜300新筋肉
300新筋肉でも無理な値段じゃないから助かる
676承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:14:43.83ID:6TKxnkQb >>674
1月の最高からだと、BTC、犬混ぜで1/10付近だな。
1月の最高からだと、BTC、犬混ぜで1/10付近だな。
677承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:55:48.88ID:uL2vQfAk コインデイって貰える枚数のこと?
10.9億ってなってるけどなにこれ?
10.9億ってなってるけどなにこれ?
678承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:56:17.22ID:uL2vQfAk679承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:13:50.62ID:BE6Ez6ot680承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:08:47.06ID:DOHZTaFb 朝勃ち
681承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:09:19.72ID:tQH7D/Y6 肉離れ
682承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:15:24.86ID:ZlZBg0WC683承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:28:45.71ID:I4MBnLMr pos利率が著しく下がった今30日も保持していられる握力があるかどうか
684承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:34:57.06ID:ZlZBg0WC 課筋ゲーム
685承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:15.85ID:zFIVb9fO pos報酬で上がどんどん重たくなっていくよりいいんじゃない
686承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:32:22.12ID:VD32hGt6 上が値崩れしないようにちょっとずつ売ってくだけだろ
687承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:45:53.79ID:QjGPLyJH spaに掲載されるのって既出?
688承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:38.72ID:x3g72Dt1 ストハンが?ヤンが?
689承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:09.45ID:MV8AVjI0690承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:09.04ID:x4vfG83i spaなんて読まんからなあ
後で立ち読みするよ
後で立ち読みするよ
691承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:45.69ID:AuooIW/9 Spaに載ってんの?スゲーじゃん!
692承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:03:31.03ID:UJX7GENl >>686
それが終わるとどうなると思う?
それが終わるとどうなると思う?
693承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:13:12.69ID:VD32hGt6 終わんねえよ上は兆ホルダーだろうが
694承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:36:13.13ID:EfuFmSh2 兆ホルダーが毎月倍にしてたよりゃ全然いいでしょ
改善されたねって話をしてるのにどうしたのよ
改善されたねって話をしてるのにどうしたのよ
695承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:00:12.11ID:TwhK0rYE 全然値段落ちないやんけ
もっと下がれば買い増し出来んのに
もっと下がれば買い増し出来んのに
696承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:02:44.26ID:i3ifGxgp >>695
売った奴が少しずつ戻って来ているんだろう
売った奴が少しずつ戻って来ているんだろう
697承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:09:00.66ID:7x7Ozwmx ストハンまさかのSPAデビュー
698承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:13:17.17ID:X0dYxTO/ 疲労からの超回復、まんま筋肉やん
699承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:16:08.14ID:I4MBnLMr POS利率が下がると新規が入りやすい
701承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:30:15.31ID:BE6Ez6ot >>700
いやだからコレは増える想定枚数じゃなくて保有枚数と保有日数を掛けただけの数値で、これが高くなれば高くなるほどPOS報酬の50万筋肉が貰える可能性が高くなるだけなんだってば
この数値自体は報酬時に貰える枚数と何の関係性も無い
いやだからコレは増える想定枚数じゃなくて保有枚数と保有日数を掛けただけの数値で、これが高くなれば高くなるほどPOS報酬の50万筋肉が貰える可能性が高くなるだけなんだってば
この数値自体は報酬時に貰える枚数と何の関係性も無い
702承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:33:23.45ID:QB/ozM7j coindayは貰える枚数じゃないと思うよ
703承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:34:19.53ID:z2drFWu7 新ウォレットに入れてたハンズは新ハンズになってるからcoinexchangeには送れない、であってます?
公式に書いてある取引所の上場終わらなければずっとウォレットで握るしかないのかな
公式に書いてある取引所の上場終わらなければずっとウォレットで握るしかないのかな
705承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:41:55.25ID:ZlZBg0WC >>701
なんだ増える枚数じゃなかったんだ
なんだ増える枚数じゃなかったんだ
706承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:42:35.20ID:m4WQdmYa スケートの選手、犬肉発言で韓国人に狙われてんな。ツイートやべーぞ
707承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:48:28.47ID:/T1ThEM/ >>703
coinexchangeが対応して新ハンズになったから送れるよ
coinexchangeが対応して新ハンズになったから送れるよ
708承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:56:38.68ID:BPeEVts8 DOGE and MUSCLE ってこと?
709承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:04:50.45ID:QgTj3K2W 買うタイミング逃したわ
なんで上がるんだよふざけんなよー
お前ら握力強すぎ
なんで上がるんだよふざけんなよー
お前ら握力強すぎ
710承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:13:19.97ID:gz9SESRb お、増量期に入ったか
ここで一気に筋肉つけるぞ
余分な脂肪もつくだろうけど絶対流されるなよ
ここで一気に筋肉つけるぞ
余分な脂肪もつくだろうけど絶対流されるなよ
711承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:19:20.58ID:o50jpvhz spa27日発売号に紹介されるらしいね!
712承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:26:45.37ID:Q02N5mqI714承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:16:35.90ID:BPeEVts8715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:20:40.75ID:VN+BcIte コリアンタイムズより
オランダ/ロイターのパトリックRoest、ジャンBlokhuijsen、およびスベンクレーマー ユングMin-hoによって オランダのスケータージャンBlokhuijsenはPyeongChang冬季オリンピックで犬肉議論を引き起こした。
彼のチームが銅メダルを勝ち取った人のチーム追跡スピードスケートイベントのための水曜日の記者会見では、Blokhuijsenは、「どうぞ、この国で犬をよりよく扱ってください。」と言った。
コメントはどこでも出なかった。
レポーターが質問を持っていなかった時には、彼のチームメイトスベンクレーマーは「すべての日本人(レポーター)?」と尋ねた。
それから、彼らが会議を残す前に、Blokhuijsenは注目をした。
ニュースがウイルスで行った後に、多くの韓国人は、主張して それが人種差別主義者であり、違う文化を知らない 憤怒を表現した。
いくつかが、ケースが国際オリンピック委員会(国際オリンピック委員会)に公式に報告されるべきであると主張した。
「国際オリンピック委員会は、その人種差別主義者声明を出すので、彼を罰するべきである」と、 ネチズンは 言った。
別のものは言った。「韓国の政府は公式な不満を申し立てるべきである。
私は、とにかく、とても若い人々が犬肉を食べないと思う。しかし、いくつかが、それが、私達が貧しく、それが慣習になった時に、
食べるために私達が使用したものであるので、まだしている。」 国の犬食事文化は、今日、そうであるようにそれが用いたことではない。
多くの韓国人〈特に若い人々〉は、それを楽しまない。しかし、いくつかがまだそれを美味と考えている。
問題が前に来た後に、BlokhuijsenはTwitterにおいて謝った。
オランダ/ロイターのパトリックRoest、ジャンBlokhuijsen、およびスベンクレーマー ユングMin-hoによって オランダのスケータージャンBlokhuijsenはPyeongChang冬季オリンピックで犬肉議論を引き起こした。
彼のチームが銅メダルを勝ち取った人のチーム追跡スピードスケートイベントのための水曜日の記者会見では、Blokhuijsenは、「どうぞ、この国で犬をよりよく扱ってください。」と言った。
コメントはどこでも出なかった。
レポーターが質問を持っていなかった時には、彼のチームメイトスベンクレーマーは「すべての日本人(レポーター)?」と尋ねた。
それから、彼らが会議を残す前に、Blokhuijsenは注目をした。
ニュースがウイルスで行った後に、多くの韓国人は、主張して それが人種差別主義者であり、違う文化を知らない 憤怒を表現した。
いくつかが、ケースが国際オリンピック委員会(国際オリンピック委員会)に公式に報告されるべきであると主張した。
「国際オリンピック委員会は、その人種差別主義者声明を出すので、彼を罰するべきである」と、 ネチズンは 言った。
別のものは言った。「韓国の政府は公式な不満を申し立てるべきである。
私は、とにかく、とても若い人々が犬肉を食べないと思う。しかし、いくつかが、それが、私達が貧しく、それが慣習になった時に、
食べるために私達が使用したものであるので、まだしている。」 国の犬食事文化は、今日、そうであるようにそれが用いたことではない。
多くの韓国人〈特に若い人々〉は、それを楽しまない。しかし、いくつかがまだそれを美味と考えている。
問題が前に来た後に、BlokhuijsenはTwitterにおいて謝った。
716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:22:22.88ID:sjLazwsV ストハン離して犬握れってか?
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:25:22.23ID:VN+BcIte 「韓国人は犬を大事にして」って言っただけじゃん
過剰反応しすぎ
過剰反応しすぎ
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:31:00.21ID:M8mPfATJ ・仮想通貨は危ないからやらない
・これからorまだまだ仮想通貨くる!
・イナゴ、カモネギ(゚д゚)ウマー
の三つ巴
・これからorまだまだ仮想通貨くる!
・イナゴ、カモネギ(゚д゚)ウマー
の三つ巴
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:31:16.42ID:I4MBnLMr 被害者になるの得意だからしょうがない
720承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:44:59.50ID:WEnV+IEo 報道によると、平昌五輪競技場から5分の距離には「栄養スープ(nutritious soup)」と表示した犬肉食堂がある。ESPNは「犬肉食用文化は西洋人には拒否感を抱かせる。〜略
これに先立ちNBCは「五輪の厳重取り締まりはメニューから犬肉を追放できなかった」と題した記事で〜略
実際、平昌郡は昨年、看板に書かれた「ケコギ(犬肉)」「補身湯(ポシンタン)」を「栄養湯(ヨンヤンタン、栄養スープ)」など他の名称に変える食堂に最大1000万ウォン(約100万円)を支援した。
五輪会場近辺で犬肉料理売ってんのかよ
これに先立ちNBCは「五輪の厳重取り締まりはメニューから犬肉を追放できなかった」と題した記事で〜略
実際、平昌郡は昨年、看板に書かれた「ケコギ(犬肉)」「補身湯(ポシンタン)」を「栄養湯(ヨンヤンタン、栄養スープ)」など他の名称に変える食堂に最大1000万ウォン(約100万円)を支援した。
五輪会場近辺で犬肉料理売ってんのかよ
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:45:48.77ID:BPeEVts8722承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:01:47.47ID:VN+BcIte 韓国民の爆売りがくっど
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:08:58.29ID:/9s1pjnh 犬爆上げフラグ
724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:10:18.53ID:sjLazwsV ライオンが豹の檻から出られなくなっています。
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:13:08.69ID:2JC5jh2I IOCにメダル取り下げさせるとか、韓国での残りの滞在楽しんでとか言われてっぞ。これがファビョりってことかー
726承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:56:28.41ID:iDI1nvAn しばらくぶりに来たけどウォレット新しいのにしなきゃいけなかったのか
ついさっき新しいのにしたけど大丈夫かね
ついさっき新しいのにしたけど大丈夫かね
727承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:34:14.42ID:ttoWL/mT お支払はストロングハンズで宜しいでしょうか?
もちろん!
もちろん!
728承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:51:49.68ID:QH0gbF5s やっと底打ったか
きつい筋トレだった
きつい筋トレだった
729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:54:11.97ID:4F7yJUa5 公式ツイッターで新コインのマスターノードに必要な枚数のアンケートやってるから投票行っとけよ
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:37:26.27ID:ZmEe2HJ5 ここからは上がるばかりだろうな
posインフレが終わったし
posインフレが終わったし
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:44:46.89ID:GFNpjacX733承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:01:38.66ID:JsfBy8Ae 今から表彰式あるんやないの?
ストハン映る?
ストハン映る?
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:19:24.46ID:NdB8+/K3 上がりそう
735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:09:42.95ID:tIQkhQxn 速さの秘訣は?
ストロングハンズ!
ストロングハンズ!
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:14:25.82ID:JsfBy8Ae パシュートの表彰式何時から?
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:41:43.14ID:AIVA+wV4 ヤンは犬が上がればストハンが高くなるってしってるからな
そりゃ大事にしたくもなる
そりゃ大事にしたくもなる
738承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:57:04.83ID:+J+o7FLY 犬を大事にってDOGE買って草買えよって隠語やろ
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:00:19.29ID:a29fkvme 素直にストハン買えって言えや
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:37.14ID:dydo28b3741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:41.81ID:xva+5B71 偽物とかあんのかよw
742承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:34.22ID:x3g72Dt1 このスレ発祥やろ
743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:37.18ID:w4mHdcLp746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:02.26ID:exAS77WQ まじでメダル取れるとはね
ヤンおめでとう!
ヤンおめでとう!
750承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:58:24.15ID:m2ehWLx/ 偽物SHNDとかこれ以上価値下げんのやめろよ。
751承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:15:45.63ID:H4NQuzcs 朗報、ceから赤コメが消える
752承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:53:07.66ID:fb43fWJJ 一万円で一億枚まで下がってるんだね
753承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:53:57.20ID:mps0xPDx 以下、安いやんけ買い増しや!
の自演カキコ
の自演カキコ
754承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:16:08.07ID:7GQpMhVU 振り出しに戻る
755承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:49.00ID:fU4G8car pos50万ならもはやウォレット起動していないの巻
756道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/23(金) 11:02:13.43ID:DAumGGwk 今月も筋肉杯を第四日曜日、2月25日の14時から開催するからみんなよろしくやで
757承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:43.54ID:EkYSuALJ 筋肉を担保にした世界初の通貨
758承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:04.59ID:ZEyDmAG8 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Ahpb54
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Ahpb54
759承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:52:24.64ID:WSJBDwK7 >>755
起動なくても数字は進むぞ?
起動なくても数字は進むぞ?
760承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:47.59ID:UMYiLwtN761承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:50.40ID:crf1AovO 29おじの書き込みって大抵下がった時だな…
あっ…(察し
あっ…(察し
762承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:43.83ID:UHhkzw2D763承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:35.66ID:jbW/9tEb >>756
肉おじの筋肉どんぐらいマスターノードにするの?
肉おじの筋肉どんぐらいマスターノードにするの?
764承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:24:59.96ID:2Iz6qq3t ゲーミングオナニー思いついた
765承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:41.01ID:2Iz6qq3t すまん誤爆
766承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:07.64ID:xrFfbu/U いや、詳しく頼む
767承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:41:18.84ID:crf1AovO kwsk!!
768承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:12.11ID:EkYSuALJ もう買うしか出来ない通貨になってしまえばいいのに
769承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:57.09ID:mlNgZpOy このスレに流されずに売り逃げして良かった
770承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:25:35.39ID:P13reLrK 言うほど買いを促すような流れにも見えないが
771承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:04:33.97ID:B44qNrDz なんか普通のスレになってんのなここ
772承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:44.54ID:78SkkbCe なんとなく初期のここの雰囲気はコミュの方に移ってる気がする
773承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:05.60ID:VkLPLcxg 今だから言うけど肉おじのにぎるっぺとかいう掛け声めちゃくちゃ気持ち悪い
775承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:35:12.02ID:pdHfg4PW 100SHMNでMNだとすると5億肉集めりゃいいのか
776承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:42:39.10ID:VQyG2dqd マスターノードってなに?
777承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:43:10.20ID:QKevFfsT w
779SHND
2018/02/23(金) 16:17:31.69ID:NnTQtvHe 海外の板に2/24(土)21:45(日本時間に変換)
海外3チーム数千人でのPUMPありと書き込みがあった
10〜20倍を予定ってさ
自分も5億ストハン買って待機してる。
海外3チーム数千人でのPUMPありと書き込みがあった
10〜20倍を予定ってさ
自分も5億ストハン買って待機してる。
782SHND
2018/02/23(金) 16:32:22.24ID:NnTQtvHe ソースはDiscordやで
783SHND
2018/02/23(金) 16:33:50.11ID:NnTQtvHe 先がないからこのチャンスに売れって言うてるの
余計なお世話か・・・
余計なお世話か・・・
786承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:11:34.36ID:cH9zph8d てか仕手で十倍行くなら十分先があるよな
787SHND
2018/02/23(金) 17:17:05.69ID:NnTQtvHe スマホキャプしたけどPNGって投稿出来るん?
50億は買い過ぎやろ?5億って書いてる人いたから俺も5億買った
50億は買い過ぎやろ?5億って書いてる人いたから俺も5億買った
788SHND
2018/02/23(金) 17:22:37.89ID:NnTQtvHe 添付機能ってないんやね
ようわからんけどこれな
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=195282.png
ガセかもしれんけど少量やし信じてみることにした
ようわからんけどこれな
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=195282.png
ガセかもしれんけど少量やし信じてみることにした
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:25:43.58ID:g+X278Jc791SHND
2018/02/23(金) 17:29:35.91ID:NnTQtvHe >>789
捨て銭ていどにしときや〜
捨て銭ていどにしときや〜
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:33:27.71ID:6pkqWI6g 一昨日から犬とSHNDか上がってたからそこで仕込んだのかもね
MN発表やヤンの活躍があったからそれかと思ってたんだが…いや今でもそう思うことにしとく
MN発表やヤンの活躍があったからそれかと思ってたんだが…いや今でもそう思うことにしとく
793承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:36:56.74ID:6pkqWI6g 因みに先が無いとか言われてるがメディア面ではヤンの活躍、ゲーミングとの提携や雑誌に取り上げらる事になってたり、性能面ではスワップしてMN立てれるようになったりとかなり進んできとるからの
794SHNDもといXP
2018/02/23(金) 17:38:16.64ID:NnTQtvHe 俺も昨日上がって気になってストハンのDiscord入れたんや
もともとXPの住人やから犬はぎょうさん持っとるからな
まあ遊びで買うてみた
もともとXPの住人やから犬はぎょうさん持っとるからな
まあ遊びで買うてみた
795XP
2018/02/23(金) 17:48:45.78ID:NnTQtvHe ほなXPのコミュのほう戻るわ〜
またな〜
またな〜
796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:13:37.19ID:UgkjjrUE 多分大量所持者の売り抜けだと思うけどお前らは小銭なら無くなっても気にならないんだろ?
まぁ頑張ってな
まぁ頑張ってな
797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:17:36.30ID:A7WNjz6E まだ10000か
それでも犬換算なら1月の十倍なんだよなぁ
それでも犬換算なら1月の十倍なんだよなぁ
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:41:40.88ID:FVQ8rEdH SPPでのストハン報酬、今日から30日後か……
報酬も減ったし、SPPに預けておくメリットほとんどないよなぁ
報酬も減ったし、SPPに預けておくメリットほとんどないよなぁ
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:56:04.52ID:fFoaaGeY html代表がdumpしてたと発覚
詐欺コイン溢れすぎてストハンがまともに見えるわ
詐欺コイン溢れすぎてストハンがまともに見えるわ
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:36:09.94ID:e8NbSss8 たった10倍って界王拳だって20倍が限度だぞ!?
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:37:28.65ID:D/eb5KuY 10倍ですら未知の領域
くるか試される握力
くるか試される握力
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:37:52.81ID:fz157Kz/ ストハンていうソースなくね?
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:41:58.47ID:2TQDTFOa 仕手とか厳しく取り締まるってなんかニュース無かったっけ?
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:57:34.46ID:rH5dX/7R 10倍パンプ後に密告すれば更に10倍で合わせて200倍ヤン!
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:31:45.73ID:NE3+p0Ae ストハン、ストレッグと来たら本体のエグゾディア的なの欲しいな。
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:35:16.69ID:Lo0qsLhS 投機目的で買ったもやしうるさいよ
どこか池
安くなれば数握れるんだから喜べよ
どこか池
安くなれば数握れるんだから喜べよ
809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:39:48.33ID:cCwd/Cdx 安いうちにマスターノード用に25億枚くらい買っておこうかな?
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:40:51.90ID:86IYdNPC 兆ホルダーがマスターノード畑作って肉を生み続けるだけやん
811承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:45:24.00ID:cCwd/Cdx まあ実の所、新通貨の特徴はよく知らんのだけどさ、shndファンとして持っとかないとな、っていうそれだけなんだよね。あっちはpos率めっちゃ高いクソ通貨なんだっけ?
812承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:52:15.66ID:Z5k3LbsI >>810
兆はCEじゃなかった?
兆はCEじゃなかった?
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:58:48.85ID:C0K5/n/t ここはいつ来ても和むわ
CC凍結で日本円出金できなくなってリップルとネム(もうない?)計5,000枚閉じ込められて他の取引所開設してCEのBTC送って出金せずに試しにFXやったらハマったわ
今BTC板にいるけどあっちは常に阿鼻叫喚
また遊びに来ていい?
CC凍結で日本円出金できなくなってリップルとネム(もうない?)計5,000枚閉じ込められて他の取引所開設してCEのBTC送って出金せずに試しにFXやったらハマったわ
今BTC板にいるけどあっちは常に阿鼻叫喚
また遊びに来ていい?
814承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:04:59.24ID:StLzv12O いつでも握りに来ていいゾ
俺も全体が冷え込んで辛い時はここしか見てなかった
俺も全体が冷え込んで辛い時はここしか見てなかった
815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:27:14.68ID:gOB5impW これ順調に下げてるな
そんな事よりXPだ
e-sportsのスポンサーに決まった
今さっき発表あった
さんざんディスってた奴らもみんな手のひらクルーしてるぞ
そんな事よりXPだ
e-sportsのスポンサーに決まった
今さっき発表あった
さんざんディスってた奴らもみんな手のひらクルーしてるぞ
816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:39:40.79ID:bImbQkdc e-sportsは既出だろ
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:10:24.18ID:e8NbSss8 そもそもe-sportsて…
818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:15:13.14ID:rH5dX/7R 金だしたら誰でもなれるやつちゃうのそれ…
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:19:32.71ID:wRnL9CMs スポンサーだけで語るならストハンだって負けてないぞ
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:39:40.79ID:XQndEor9 Stronghandsスレにガチで買い煽りに来るとか
xp民凋落しすぎでしょ
公園で遊んでる子ども達に商品売りにくるセールスマンかよ
xp民凋落しすぎでしょ
公園で遊んでる子ども達に商品売りにくるセールスマンかよ
821承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:50:42.71ID:XQndEor9 新コインはstronghandsとは別のコインだから
他コインと同じように「性能」で判断するぞ
次の機能があれば買ったるわ
・スマートコントラクト
・スケーラビリティ
・処理スピード
・ネットワークの耐障害性
他コインと同じように「性能」で判断するぞ
次の機能があれば買ったるわ
・スマートコントラクト
・スケーラビリティ
・処理スピード
・ネットワークの耐障害性
822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:58:59.97ID:6/KohNn1 XPとSHNDは仲が良いのかと思ってた
823承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:04:18.63ID:mO7GOeDn べつに悪くないだろ一部の変なのが暴れてるだけでしょ
824承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:09:52.85ID:o5NVRfSm825承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:25:39.34ID:QP7+TEg2 SHNDを買って暴落して落ち込んで
XPを買って暴落して落ち込んで
その後どちらも10倍になった人は少なくないはずだ
XPを買って暴落して落ち込んで
その後どちらも10倍になった人は少なくないはずだ
826承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:27:56.14ID:1mAcWDEc >>821
SHNDもXPも新コインもゴミ価格の時に安いからってとりあえず握っただけだぞ
SHNDもXPも新コインもゴミ価格の時に安いからってとりあえず握っただけだぞ
827承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:30:56.66ID:JRYCym+D SHNDは枚数持てるから価値がある。
1万で億れる貴重なコイン。
高くなったら逆に価値が下がるわw
1万で億れる貴重なコイン。
高くなったら逆に価値が下がるわw
828承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:35:41.20ID:jQfQwtOn とか言うけど 結果上がれば
嬉しいでしょ?(笑)
嬉しいでしょ?(笑)
829承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:37:40.05ID:1mAcWDEc 上がっても下がっても握っているだけだから関係ないぞ
POSで倍倍に増えるのは嬉しかったが
POSで倍倍に増えるのは嬉しかったが
830承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:48:44.19ID:wq+TrSre831承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:31:22.02ID:duk8Wm9a 保守
832承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:32:11.99ID:hqZl6a/Q マスターノードに俺はなるッ!
833承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:02:14.94ID:5TxN1AfU 新コインってまだ結構詳細わかってないの?スマートコントラクトとか付いてるなら、普通に欲しいわ
834承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:00:51.79ID:uYjKTTSf でマスターノードって何?ゼルダの伝説のアレ?
835承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:23:38.58ID:sQtV18cn ホットドッグにたっぷりかかってるアレだろ
836承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:30:16.19ID:3c7W7bJA ジムのインストラクターみたいなもんだよ
マスターノードが有ると効率良く筋肉が増える
マスターノードが有ると効率良く筋肉が増える
837承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:29:30.25ID:OGdc9fDV 今日のしてはbiboxなんでストハンじゃないですよhttps://www.bibox.com/login/register?id=11257435&lang=en
838承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:55.10ID:v/F1f0Ll 仮想通貨周りの虚構の材料で上がる上がる言ってる人と
無知なストハン民
一周回ってストハン民のほうが賢いかもな
無知なストハン民
一周回ってストハン民のほうが賢いかもな
839承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:46:02.41ID:cCvxbOQf 買ったら上がる
売ったら下がる
んですかね?
売ったら下がる
んですかね?
840承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:47:29.38ID:1mAcWDEc 上がったら握りつづける
下がったら狼狽握り
これな
下がったら狼狽握り
これな
841承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:51:10.00ID:cCvxbOQf 僕が買ったら下がって
売ったら上がるんですけど・・・
どうして?
売ったら上がるんですけど・・・
どうして?
843承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:58:37.63ID:cCvxbOQf 少ししか買ったり売ったりしてないですよ
844承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:01:11.95ID:cCvxbOQf 796
の人の書込み見たら
売ったら上がる?ってなるんですけど・・・
それだと買えないですね・・・
の人の書込み見たら
売ったら上がる?ってなるんですけど・・・
それだと買えないですね・・・
846承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:30.29ID:P3H4nk2A >>841
9割以上の人間は「普通の一般人」だからだよ。
普通の一般人が投資で考えることは、右にならえで皆同じ。
一般人の君が買う時は皆が買って、そこがピーク。
一般人の君が売る時は皆が売って、そこがボトム。
じゃあ自分が思った事と逆の売買をすればいいのか?
というと、そう簡単じゃない。
昨年のビットコが100万から240万まで一気上げした時にカラ売りできるのか?
今年のビットコが70万割れた時に買えるのか?
っていうことだから。
9割以上の人間は「普通の一般人」だからだよ。
普通の一般人が投資で考えることは、右にならえで皆同じ。
一般人の君が買う時は皆が買って、そこがピーク。
一般人の君が売る時は皆が売って、そこがボトム。
じゃあ自分が思った事と逆の売買をすればいいのか?
というと、そう簡単じゃない。
昨年のビットコが100万から240万まで一気上げした時にカラ売りできるのか?
今年のビットコが70万割れた時に買えるのか?
っていうことだから。
847承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:07:27.18ID:cCvxbOQf848承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:11:53.76ID:QP7+TEg2 欲張らないこと……かな
849承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:53.89ID:cCvxbOQf850承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:14:10.75ID:cCvxbOQf SHNDも持ってますけど原資割って
売れなくて持ってます
売れなくて持ってます
852承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:30:54.07ID:0lPBSXic853承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:46:24.71ID:4U5o32fU 皆さんは、何種類くらいのゴミコインに張っていますか?
854承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:47:04.72ID:Bm6+M6Zh 9100円で1億握れるんだな
855承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:56:55.44ID:kkuluogB 今回はBTCの上げに対して順調な感じやね
よいよい
よいよい
856承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:28:36.80ID:hSYiO8w5 オリンピックで露出されたのに上がらない凄いコインだよな
上がる要素ないんじゃないか?
上がる要素ないんじゃないか?
857承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:54:59.26ID:BgLIh39o 今日10倍になるんすか?
858承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:58:21.05ID:cCvxbOQf もやしとかパックとか色々つかんでます
859承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:02:27.18ID:cCvxbOQf PUMPって今調べてみたんですけど
時間になったらみんなで話合わせといて買うのですね…それだと買って持っておいて上がるの見てれば良いってことなんです?
今が底ならリスク無いしあまりに簡単じゃないですか?
時間になったらみんなで話合わせといて買うのですね…それだと買って持っておいて上がるの見てれば良いってことなんです?
今が底ならリスク無いしあまりに簡単じゃないですか?
860承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:05:39.83ID:cCvxbOQf861承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:12:27.24ID:OerUXmGe865承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:36:44.82ID:NDUd1qcU 上がってんの!下がってんの!みんなはっきり言っとけ!
866道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/24(土) 16:38:42.73ID:wQ7/3FaS 筋肉杯の参加者少なくて悲しい…
867承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:39:58.71ID:V2GvoyWO ?ってんな
868承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:41:53.34ID:cCvxbOQf 上がってるの?下がってるの?
869承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:43:55.85ID:cCvxbOQf870承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:52:26.00ID:nqEGKz4M DA PUMPがなんだって?
871承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:52:40.47ID:ZpfVeBgo >>865
下がってる!
下がってる!
872道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/24(土) 16:54:08.93ID:wQ7/3FaS874道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/24(土) 17:05:43.78ID:wQ7/3FaS875承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:07:07.89ID:tI+ti9fg 残念!キック・ザ・カンクルーでした!
876承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:15:54.83ID:UcBteOzn 仮想通貨の二ヶ月は
普通のコンテンツの二年だ
普通のコンテンツの二年だ
877承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:57:29.46ID:3c7W7bJA >>872
最後のまで握って唯一のshnd持ちになってみようぜ
最後のまで握って唯一のshnd持ちになってみようぜ
878承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:00:38.99ID:v8729lfY >>872
売るのと同じくらいの難易度かもしれん
トランプが当選した時のアメリカ人はこんな気分だったのかもしれない真面目に考えなきゃいけないのに真面目に考えてる自分がじわって狼狽するから配分は手刀でテキトーに割ることに決めた
売るのと同じくらいの難易度かもしれん
トランプが当選した時のアメリカ人はこんな気分だったのかもしれない真面目に考えなきゃいけないのに真面目に考えてる自分がじわって狼狽するから配分は手刀でテキトーに割ることに決めた
879承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:09:20.16ID:83uBKk6l ストハン
新コイン
ストレッグ
新コイン
ストレッグ
880承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:42:31.49ID:yPTe+n9H >866
先月はちょうど吹いてる所だったってのもあるけど、単純に
「筋肉は月末の日曜日にハンゲで麻雀大会やる」ってことを知らない人が多いんじゃまいか
卓が立たないレベルだったら先々月みたいに参加するぞ!(ツイッターは未だ持ってないが)
先月はちょうど吹いてる所だったってのもあるけど、単純に
「筋肉は月末の日曜日にハンゲで麻雀大会やる」ってことを知らない人が多いんじゃまいか
卓が立たないレベルだったら先々月みたいに参加するぞ!(ツイッターは未だ持ってないが)
881承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:01.42ID:FDGSMXFJ 筋肉ホルダーも大分入れ替わってるみたいだしもう少し宣伝してもいいかもね
自分は麻雀分からんから参加できないけど
自分は麻雀分からんから参加できないけど
882承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:22:29.24ID:WglictQp 3年は握るつもりだから何も考えてないや
億り人になるための握力は十分
億り人になるための握力は十分
883道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/24(土) 19:25:36.68ID:wQ7/3FaS885承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:33:16.00ID:FDGSMXFJ 絵合わせの結果がなんであんなわけわからん漢字の集合体になるのかがわからんのや
886承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:34:34.91ID:mYU4ooEY なんかきてんね
887承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:57:23.75ID:AUoUAwer888承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:58:59.47ID:FDGSMXFJ https://graviex.net/markets/shnddoge
いつの間にかgraviexとやらに上場してるんやけど
いつの間にかgraviexとやらに上場してるんやけど
889承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:02:33.76ID:FDGSMXFJ >>887
鼻から筋肉で出来てる俺の脳が理解するのを拒んでたけどそう言われるならちょっと覚えてみようかな
鼻から筋肉で出来てる俺の脳が理解するのを拒んでたけどそう言われるならちょっと覚えてみようかな
890承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:09:44.07ID:leOPF/hv 筋肉麻雀は当たり牌引いても握りつぶせればセーフだから肝心なところでは握力が試される
891承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:14:27.80ID:AUoUAwer >>889
点数計算で挫折するだろうが
意外とみんなそこで止まってる。
筋肉麻雀なら、自動計算だから必要無いし。
とりあえず、あがりを目指せ
点差があるなら満貫だ
満貫以上(16000以上)の点差?そんなん狙ってどうにかなるもんじゃないから
考えるのをやめろ
点数計算で挫折するだろうが
意外とみんなそこで止まってる。
筋肉麻雀なら、自動計算だから必要無いし。
とりあえず、あがりを目指せ
点差があるなら満貫だ
満貫以上(16000以上)の点差?そんなん狙ってどうにかなるもんじゃないから
考えるのをやめろ
893承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:21:28.89ID:0lPBSXic 数千人規模の仕手とか言ってたけど
殆ど上がってないやんけ
殆ど上がってないやんけ
894承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:20.57ID:p0Sca4Bk wwww
895承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:27:36.23ID:4U5o32fU 今年中に1銭になりますか?
896承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:36:23.17ID:9DPpgLwh897承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:37:11.22ID:9DPpgLwh あと8分?
ウオレットにいれっぱだけど
ウオレットにいれっぱだけど
898承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:39:46.21ID:e6jeiTAs 板自体は変な動きしてるよなぁ
899承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:40:09.64ID:9DPpgLwh あっ今チャートみたけどもうやってたのかw
900承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:41:23.38ID:9DPpgLwh もっといくよね?底上げしてれ〜
901承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:41:28.99ID:BgLIh39o 爆上げこいやー
902承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:43:29.31ID:Ah8i3hr7 頭で考える奴が多くなってきたな筋肉で考えろよ
903承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:44:18.70ID:KqjwQrz/ 微増でわらう
904承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:52:15.67ID:9DPpgLwh え
905承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:53:45.56ID:0lPBSXic また騙されよったw
906承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:58:01.20ID:BgLIh39o `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
907承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:02:39.96ID:KqjwQrz/ ソース無しの書き込み信じてるやつおらんやろ
908承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:07:09.31ID:9DPpgLwh ずこー
909承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:11:20.94ID:mYU4ooEY んなわけねーだろ
910承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:19:48.09ID:yPTe+n9H 相場が分からない時はとにかく腹筋するのが一番
このルールを守ることで俺は680000gから720000gに増やした
このルールを守ることで俺は680000gから720000gに増やした
911承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:20:09.13ID:lBCRO3AA 他力本願ほど恥ずかしいものはない
912承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:11:04.49ID:o34xv+J3 henashampの配信でスキャム扱いされてたぞ!!
913承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:21:32.80ID:ZPNl2UUJ 有名トレーダー達も触れざるをえない肉
914承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:32:31.31ID:Bm6+M6Zh 仕手www
915承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:00:07.60ID:hP0D/84s 10倍になるらしいから30日熟成後ステーク前の1億筋肉×10をCEに送っといたのにどうなってんの??
916承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:04:49.33ID:+cUzTHI5 >>912
毎日毎日疲れない?休んでもいいんだよ?
毎日毎日疲れない?休んでもいいんだよ?
917承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:29:34.01ID:0rYUUdZg 現在はPOS報酬って結局何倍になったの?
918承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:25:25.23ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
920承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:48:32.28ID:cDl3FUFo スレの雰囲気も変わっちゃったな、他通貨のスレと同じになってしまった
握力💪筋トレ💪とか言ってるあの独特な雰囲気結構好きだったんだけどな
握力💪筋トレ💪とか言ってるあの独特な雰囲気結構好きだったんだけどな
923承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:45:16.89ID:JuLNGDi/ 公式が開発を放棄した後が本当のstronghandsだ
924承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:17:26.94ID:zdW3+JdR925承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:20:20.24ID:iQXotk5x 1円まで握ってられる自身がない
0.1円で売るわ
0.1円で売るわ
926承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:23:25.92ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
927道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/25(日) 12:33:11.86ID:84I6UfA3 >>920
拳で。
拳で。
930承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:49:22.25ID:JuLNGDi/ 世界人口70億人に
公平にstronghands を分配したとすれば
1人あたり2000shndだ
皆はどのくらいstronghands 持ってるかな?
公平にstronghands を分配したとすれば
1人あたり2000shndだ
皆はどのくらいstronghands 持ってるかな?
931承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:54:35.05ID:zdW3+JdR えっ月と火星に居住区を作ればいいって事?
932承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:33:11.45ID:nYJr7sla そろそろ麻雀大会こと筋肉杯の時間だな
今回は何人くらい参加するかな
今回は何人くらい参加するかな
933承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:34:16.07ID:SkEj/Vck おっと筋肉杯もうすぐじゃないか忘れてた
たぶん今回参加者少ないから飛び入り大歓迎だな
たぶん今回参加者少ないから飛び入り大歓迎だな
934承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:39:05.04ID:8uy3E5gz VIPに筋肉杯のスレ立ってて草
935承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:43:35.60ID:nYJr7sla 知名度がほんのり増したな
936承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:51:44.15ID:P/Ajk+qH 現状29おじ+5人だから2卓建たない感じだねー
937承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:53:59.70ID:nYJr7sla ツイッターないけど人がいないなら参加するぞ!
938道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/25(日) 13:55:40.51ID:84I6UfA3 人いないからツイなくても全然受付るので
交流戦 練習卓 299番部屋にきてくださいな〜
pass は2929
交流戦 練習卓 299番部屋にきてくださいな〜
pass は2929
939道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/25(日) 14:06:19.12ID:84I6UfA3 14:15まで飛び入り受付中じゃ〜
940承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:00:47.47ID:iA9JGXh7 マスターノードは5月末でヨコヨコ続きだと思うから気絶だな
941承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:04:58.94ID:Gn4DJ/zH 旧ウォレットで30日超えてcoindayに表示されてる分がもらえると思ったけど
全く筋肉がもらえてない何か間違ってる?
全く筋肉がもらえてない何か間違ってる?
942承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:44:47.71ID:IXCO5XB3 英会話にも進出してるとは
https://i.imgur.com/HKsBp9K.jpg
https://i.imgur.com/HKsBp9K.jpg
944承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:51:02.07ID:nYJr7sla やっぱり潜在筋肉が徐々に浸透してるってわかんだね
945承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:59:24.94ID:hFA/b+G7 Stronghands〜感染拡大〜
946承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:48:20.90ID:qqwNHBW8 >>941
ハードフォーク以降に旧ウォレットで熟成したPOSはおかしくなってもらえてない人多いみたいだよ
ハードフォーク以降に旧ウォレットで熟成したPOSはおかしくなってもらえてない人多いみたいだよ
947承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:04:55.39ID:LDVIA5Qj マスターノード解禁までに買い増しや
951承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:05:34.29ID:EX8qfiOg 以前書き込んだSPP民だが未だステーク無しだ
預けたのは1/23
共同で持ってるしひょっとして100%とはいかずとも50万/1億より多くもらえるかもと淡い期待を抱いてたけどまいったな
預けたのは1/23
共同で持ってるしひょっとして100%とはいかずとも50万/1億より多くもらえるかもと淡い期待を抱いてたけどまいったな
952承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:32:34.71ID:Okt2av7y953承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:46:57.93ID:VQs4fSNn もやしみたいに筋肉鍛えるディスコとかないんかな
SHND送りあって筋肉鍛えたりフリーザやサイヤ人をSHND投げて倒すとかさ
SHND送りあって筋肉鍛えたりフリーザやサイヤ人をSHND投げて倒すとかさ
954承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:39:15.00ID:g3DI9/tI 確率低くてもいいからせめて毎日50万貰えるようにしろや
956承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:01:38.85ID:rPNYRRA0 久々にステークされたよ
物凄く少なかった
物凄く少なかった
959承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:51:12.52ID:/A6eYl6d オワコイン
960SHND
2018/02/26(月) 09:58:17.12ID:YGDGUh6j PUMP開始 → スキャム通報 → 急遽中止
やったんか?
やったんか?
961承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:04:04.95ID:rfWn8YUw 俺5000万で10コインしか貰えないwww握り潰しそうwww
962承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:25:52.51ID:3PHfqiqb 今から握るのはありですか?
963承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:39:53.76ID:J9mWqhlS もう上がることはないんかなぁ
964承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:50:08.41ID:kioJg0wC なんかceの仕様が小銭預けれなくなるような感じに変わるっぽいけどマジですか?
967承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:04:29.22ID:bg2lShPs970承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:23:20.32ID:f66cI6zA 50億もってたらこのスレでどんくらいのホルダーやろか
971承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:07:38.21ID:IdNLOnAA ワイも50億筋肉持ってるで
972承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:14:26.60ID:EW8IBJI5 新コインのロゴ決まったみたい
https://i.imgur.com/UU5Iiqk.jpg
https://i.imgur.com/UU5Iiqk.jpg
973承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:20:12.67ID:Kcil8wvY マスターノードってウォレットに入れてれば誰でももらえるん?
勝手にウォレットに入金されるとか?
勝手にウォレットに入金されるとか?
975承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:35:26.43ID:EW8IBJI5980承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:37:15.07ID:+HYdbnro ストロングマスタードに見えちまった
981承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:41:46.12ID:JfWGa5Jb >>979
Shnd今やすいし、マスターノード貰う用にshnd買って、shndはキープしようと考えてるよ
Shnd今やすいし、マスターノード貰う用にshnd買って、shndはキープしようと考えてるよ
982承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:48:43.23ID:q7OzXTch 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/A91YYE
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/A91YYE
983承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:15:23.21ID:oISFTl9z もしかしてSHNMがマスターノードとして動くことによってSHNDの送金速度がリップル並になったりする?
ロゴから見た予想でdiscordとかやったことないから知らんけど
ロゴから見た予想でdiscordとかやったことないから知らんけど
984承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:25:29.36ID:xfiTgvMk デノミなんて嬉しいやついんの?
ネタコインじゃなくなるじゃん
ネタコインじゃなくなるじゃん
985承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:09:50.89ID:f66cI6zA 新コインはスポーツ分野をメインに中堅アルト目指す動きになるんやろな
986承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:15:12.03ID:TgZFetOE987承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:57.00ID:NZA/Z3xp 本当に握力ある奴は一握りとかワロタ
988承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:13.98ID:y5mODY+D うんこワロタ
989承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:12.05ID:0Pklxj+n <<革命的なICO情報です。>>
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
990承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:09:14.72ID:ggfhFS6i 1円までガチホ💪
991承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:34:08.92ID:mAKV9pDh 握りたいけどもう遅いか
993承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:56.10ID:vST/lAdw 暴騰前は握りたいけど入金に一週間かかります…!早く握らせてくださいって言えば2000万振り込まれてたんだぜ、この通貨
994承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:21:04.92ID:l2kP/Dlq 33日だけどまだ0%…
995承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:07:53.69ID:UkPzsrjr 実用性のないネタ通貨
ばばをひくのはだれになるでしょう
ばばをひくのはだれになるでしょう
996承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:35:28.76ID:11JE5Auh さあ、今夜も筋トレにぎにぎ
997承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:18:30.97ID:0D39GeSs 騰がるまで気絶しとくか
下がったり無くなったら思ひ出
下がったり無くなったら思ひ出
998承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:54:41.20ID:P9UE1Gpv 5年後には島買えるようになるから
999承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:18:08.29ID:+XMe8Por 鳥肉の間違いですよ
1000承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:56:22.72ID:YiZfmuya 1000なら電子ゴミになる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 14時間 23分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 14時間 23分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]