探検


【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part48

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 16:33:05.19ID:7rGvJwlO
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/
https://crypto-bridge.org/

公式HP(新)
https://www.stronghands.info

公式HP(旧)
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

暫定公式Twitter
https://twitter.com/SHNDcoin/
※公式アカウントに動きがない為、現状ウォレット作成してる開発メンバーが携わっているアカウントです

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

購入方法や諸注意などは>>2を参照

※前スレ
【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517445729/
【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part47
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518085254/

過去ログ
http://shnd.jp/index.php/Threads
2018/02/16(金) 16:41:37.79ID:7rGvJwlO
購入方法 ※CoinExchangeの場合】
@LTCもしくはBTCを送金
ADOGE/LTC、もしくはDOGE/BTCからDOGEを購入する
BSHND/DOGEからSHNDを握る
※SHND/BTCは大きく損をするので注意(2018/01/12現在)
詳しくは↓から
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528


【その他ツール等】
ウォレット導入、マイニング方法まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
http://shnd.jp

StrongHands投げ銭BOT(調整中)
https://twitter.com/tipshnd

【discord(ディスコード)について】
国内のSHNDのdiscordは詐欺師「元:ああ=オろ=くろ」が管理していますその為、当スレでは参加を推奨しておりません

詐欺師については以下を参照して下さい
現在流行中の仕手詐欺に要注意 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598/

【よくある質問】

Q.CEのbalanceで凄いBTC換算になるのですが
A.時価総額はBTC換算されていますが、DOGE建てで購入した場合でも、以下のように計算されます。

  × SHND/DOGE → DOGE/BTC
  ○ SHND/BTC

  CEは1satoshi未満の単価でも1satoshiとみなされるので、単価の安いSHNDは実際よりもBTC換算の値が大きくなります
  その為、BTC建てで購入すると損をしてしまいます
  円換算したい場合は>>2の握力測定をしましょう

※次スレは>>900
※建てられない場合は安価
2018/02/16(金) 16:44:57.37ID:21+0ZTmk
2018/02/16(金) 16:50:10.18ID:jht2g6Nk
乙肉
2018/02/16(金) 16:53:59.13ID:lAf9UhtP
2018/02/16(金) 17:18:52.85ID:dthLA2Xf
肉!
2018/02/16(金) 17:47:36.55ID:BjkcjK9V
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:48:44.72ID:AX6yJ/LY
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:00:19.30ID:ToZtarFc
剛力彩芽のCMと何か関係あるの?
たまたま名前の意味が同じだけ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:03:04.85ID:C/VNH6kC
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
2018/02/16(金) 18:11:23.73ID:LI6Jlxrk
肉おつマッスル
2018/02/16(金) 18:57:35.73ID:VOaSzpIP
age50行きそうなんやが、年金コースか
2018/02/16(金) 19:49:14.42ID:BjkcjK9V
からあげはなんか解決策あるのかな枚数少ないだけじゃないならドカンと来そうだけど
2018/02/16(金) 19:59:20.90ID:ebRD5bdq
ザイフに上場マジ?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:59:34.02ID:OUCilbTv
ステークしないのは枚数少ないからでは?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:05:44.93ID:E/koB8XF
1乙‼
2018/02/16(金) 20:10:17.26ID:t3iAQkWn
Zaifにきたら (´・ω・`) おもしろい。
2018/02/16(金) 20:12:51.56ID:fSOpeRYP
zaifきたら爆上げするかな
2018/02/16(金) 20:16:14.77ID:ccnF04hY
誰か剛力のアイコラ頼む
まさに『剛力彩芽』ってやつを!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:17:27.58ID:zosBX/mG
握り続けてるが、まだ2ヶ月半しか経ってない
早く1年経たんかな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:17:39.50ID:bCDQV/dT
久しぶりに来たらSHND変わっちまったんか。枚数多く持てることだけが楽しみだったのに。もう売るわ。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:19:56.33ID:v4n/R+i/
遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日またアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:23:48.28ID:AX6yJ/LY
売り煽りが多いって事は買いやな
2018/02/16(金) 20:30:16.64ID:VGGCRV/O
握れ握れ
リアルでも握力鍛えようぜみんな
2018/02/16(金) 20:33:18.85ID:1qfT6qKz
筋肉が2倍になるとはなんだったのか(´・ω・`)
賞味期限のきれたもやしやんけ!
2018/02/16(金) 20:43:35.46ID:xiJNUtc9
>>22
womencoin
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:47:58.21ID:yY/Zl+2a
コイン更新されたら犬は手放すって事だよね。
今後は直接BTC取引か。
2018/02/16(金) 20:50:11.73ID:cIiyQlNO
犬がんばってくれよー
2018/02/16(金) 20:52:00.79ID:1X9UaXRi
>>27
桁の多いshndとスワップコインの二本立てやからdogeの取り引きも残るで
2018/02/16(金) 20:58:11.58ID:LI6Jlxrk
ステークスないって人はもう少し詳しく頼む
謎が多いHF以降貴重な体験談は共有したいし
2018/02/16(金) 20:59:07.88ID:LI6Jlxrk
ステークしない のミスすまぬ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:02:35.24ID:yY/Zl+2a
>>29
SHND〜犬〜草コイン購入か。
2018/02/16(金) 21:13:18.82ID:ptsZY72B
ウォレットのトランザクション見るとはてなマークになって貰えてないのが有るんだけどこれなに?
2018/02/16(金) 21:29:40.67ID:ZxrQkXpZ
誰もが気付いてる通り、草が上がる時期は過ぎたんだよ。
今後はずっと、上位通貨同士で切磋琢磨しながら流通を目指すターンだから。

普及レースのスタートラインにすら立てなかった下位草コインは
残念ながらレース終了です。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:30:27.20ID:yY/Zl+2a
ザイフも手持ち無しの取引所か?
CEのSHNDって実際にあるものなのだろうか?
2018/02/16(金) 21:33:02.98ID:T2Y37Woj
トップランカーはceだろうからあると思います
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:43:10.83ID:Fz/QuBd4
国が認定した取引所が、持ちコイン無しの状態で一般人に取引させて税金取るとか詐欺じゃね?
2018/02/16(金) 21:44:00.91ID:J5QAwaCA
>>33
はてなマークにカーソルを合わせると
unconfirmed
って出てるからステーク失敗したんじゃないの?
2018/02/16(金) 21:48:51.46ID:J7XqA4La
久しぶりに来たけど随分盛り下がっちゃったな
2018/02/16(金) 22:15:12.26ID:xiJNUtc9
ビットコが復調してきたしここからでしょ
売買の勢いが止まりだしたらさすがにだけど
2018/02/16(金) 22:18:57.43ID:pC6+aVz3
犬建通貨軒並み下がってるからなぁ
草のターンはまだ来ないね
2018/02/16(金) 22:58:45.91ID:d8AwbtSS
草のターンが来るときにこそBTCに連動しない通貨の出番だからねどっちにせよSHNDは売らんが既に買ってるなら売るのは今じゃないってだけでしかない
ママが御乱心か芝刈り始めなきゃ基本草は勝手に育つ
2018/02/16(金) 23:36:50.03ID:gbkuffEc
1.5.2
age41
100627154枚/1トランザクション
暗号化後アンロックした状態で
ステークしないおおお
2018/02/16(金) 23:55:02.85ID:jht2g6Nk
>>43

https://i.imgur.com/lq0yKMO.jpg

ワイも似たようなもんや 一回ふえたけど残りが増えんわ
2018/02/16(金) 23:58:59.77ID:gbkuffEc
>>44
ナカーマw

1.5.2で40超えてステークした人はいるんかのう??
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:59:01.87ID:1X9UaXRi
>>44
皆posやってるからなかなか増えなくなってきてる
2018/02/17(土) 00:17:18.18ID:8l8NKWT8
枚数少ないからだよ
2018/02/17(土) 00:18:31.98ID:4PYGex8o
なんかスレの雰囲気変わったな
2018/02/17(土) 00:22:13.11ID:xHuOYohM
windows updateが終了したらウォレットが立ち上がらんくなっちまったんだがどーすりゃええんや。起動時に出るいつもの怪しい中国語&ロシア語の画面すら出ん…。教えてくれニキたち。
2018/02/17(土) 00:32:32.34ID:AzshwG5A
いつの間にかこのスレインテリ脳筋ばっかになったな
おまけ程度の💪しかない
2018/02/17(土) 01:00:42.13ID:jwz6y6Oe
新興株バブルが終わったら結局日経225に戻ってきただろう。
同じだよ。草バブルが終わったから、将来性のある上位通貨に人が戻ってるだけ。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:03:10.28ID:KzgZQgyj
CBで買ってみたがこれHF?前にウォレットに入れておけばいいの?
それとももう気にしなくていいのかな
2018/02/17(土) 01:46:23.78ID:hZlmVNQa
https://pbs.twimg.com/media/DWKuP8PVQAABmyJ.jpg
2018/02/17(土) 02:16:08.84ID:zpT7Uddd
>>53
すげえw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:23:49.50ID:sa61CCt8
ヤンマジで貼ってるのか肉
2018/02/17(土) 02:38:33.61ID:Q/usFM19
スポーツの世界最高峰で最高にSHND楽しんでるヤンほんと肉

>>50
握り続けながら色々学んだけど私は脳筋トークもかかさないつもりだぞ
2018/02/17(土) 03:03:40.93ID:/021j8iu
20億btc握った猛者が現れたな
2018/02/17(土) 03:40:16.50ID:LSLZQ1+C
剛力とのコラボでZaif上場からの爆上げ決定だな
2018/02/17(土) 03:51:25.65ID:jRm+bAdb
これ今買ってた方が得なの?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:59:20.07ID:2HZ7VsqS
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/17(土) 04:08:55.02ID:1/8jt6+G
>>53
もう連絡して回収されたんやな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:40:56.05ID:jcCHkelE
>>48
ちょっと寂しいよね、毎日居座ってたけど今は2日に1回覗くくらいになった
11億は握ったままだけどね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:49:56.73ID:aCS4s4GB
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/17(土) 06:16:46.30ID:EfbKytZ3
マスターノードに必要な枚数が発表になったら上がるかな
2018/02/17(土) 06:49:12.64ID:56Cjsh/S
ザイフ上場に近づいたこれは上がる!
2018/02/17(土) 07:06:23.08ID:7V7OrMbv
ステークの条件はどう変わったん?
2018/02/17(土) 07:22:11.70ID:tVwTA3y3
ザイフ上場なんて無理じゃない?
2018/02/17(土) 07:40:06.63ID:jwz6y6Oe
ザイフに上場するとしても上位通貨のどれかだろう。

ちなみにモナコインは現在時価総額64位で筋肉は1287位。
割と絶望的だと思う。
2018/02/17(土) 08:09:25.86ID:qdHGy+B+
仮想通貨初心者なんですがこれが1円台見込みってあるんですか?
2018/02/17(土) 08:10:15.50ID:qdHGy+B+
1円台になる
です誤字すみません
2018/02/17(土) 08:14:16.25ID:Z0/K1/pf
>>69
ないね
1万円が1億万円ぐらいの価値になったらあるかもしれない
2018/02/17(土) 08:14:42.30ID:Z0/K1/pf
100年後ならあるんじゃね
2018/02/17(土) 08:15:15.15ID:jwz6y6Oe
>>69
ない。玉石混交の2年前くらいならまだ分からなかったけど。
もう大方は決まっちゃったから。ここからは一般普及を巡った上位通貨同士の戦い。

例えるならトヨタvsテスラよりも旗色悪いと思うよ。
2018/02/17(土) 08:19:53.74ID:jwz6y6Oe
これが新興株とかなら、とんでもない商品を開発したりしてワンチャンあるけどね。
仮想通貨でやれることなんて限定されてるからな。
2018/02/17(土) 08:24:22.86ID:qdHGy+B+
そうなんですね…
皆さんありがとうございました
とりあえず1万円分ぐらい握って筋トレでもしながら気長に待ちます
2018/02/17(土) 08:48:15.62ID:88Rq2+xb
なるほど!つまり握れってことやな
2018/02/17(土) 08:53:16.60ID:xzU9HXxH
新ウォレットのexe入れ替えでうまくいかなかったので再度同期から始めて見てるんだけど、ブロックのリマイニングはしているようだけど右下のくるくる矢印が出てこないのよね…
心配で筋肉溶けそう…コレは見守るしかない?教えて兄貴達!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:59:39.11ID:FQBRrJZN
モナコインですら、また上がってるからな。ストハンにもまた流れは来るよ
2018/02/17(土) 09:43:12.22ID:jwz6y6Oe
モナですらって言うか、ストハンと比べるのはモナに対して失礼だろ。
ストハンは有象無象の草コインの一つで1200位台なんだから。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:55:45.29ID:sa61CCt8
ザイフ上場はネタやろ
1200位ってのもCMCに反映されてないだけじゃね
2018/02/17(土) 09:59:27.62ID:jwz6y6Oe
反映されない程度のコインってことだよ。
そんな物がこれから駆け上がるのは無理だろう。
黎明期じゃあるまいし。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:02:10.56ID:v/l20GBo
https://quantaya-gaming.org/
ここのスポンサーにもなったそうだ
2018/02/17(土) 10:03:50.65ID:e4XvCjG9
モナーは仮想通貨ブームになる前から支払いや投げ銭として実用的に使われてたのにな
ストハンにはおじさん以外投げ銭する人も売買できる商品もない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:11:55.14ID:SVg8abD/
>>82
ESPORT ORGANISATION . SINCE 2012
!!まじやんけ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:15:40.54ID:SVg8abD/
STRONGHANDS™ SPONSORS BRAZILIAN FUTBOL PLAYER MARCIO TERUEL
Feb 16th Mogi-Mirim, Brazil- Marcio began his career in 1999 when
he joined the children’s team at Mogi Mirim. He became a senior
in 2003 and played for Mogi Mirim in the Paulista Championship
and the Brazilian Serie B Championship. Marcio made his professional
debut at the age
https://www.stronghands.info/marcio-teruel-great/

サッカーユニフォームにストハン!かっこいい!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:16:32.77ID:v/l20GBo
>>84
スポンサーロゴに筋肉が混じってるのがシュールだろ?
2018/02/17(土) 10:21:19.14ID:3H7iWYK8
まぁStrongHandsの評価はここ3カ月ぐらいで急上昇してるけどな
11月ごろ⇒誰も知らない廃墟
12月ごろ⇒詐欺コイン
1月ごろ⇒ネタコイン
2月ごろ⇒スポーツ系草コイン
2018/02/17(土) 10:22:48.64ID:Wx+ecaxo
剛力とコラボして欲しい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:23:18.96ID:sa61CCt8
使い道も分かりつつあるよね
開発も活発になってきたし見切りをつけるには早いよ
2018/02/17(土) 10:24:54.26ID:vfD3wG7b
つい一ヶ月前は握ってることがステータスだったのに
最近はストハンで儲けることを真剣に考えてるもやし体系のクソガリが増えたってもんだ
2018/02/17(土) 10:34:11.83ID:R4H7CkdC
昔から割とネタで言ってたけどマジで将来卒業できてしまうかもしれんな。

卒業の条件
 ・スト藩がなくなる
 ・億り人になる
 ・それ以外はすべて握る
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:42:58.22ID:l4pu3di5
ヤン明日20時だぞ〜〜
みんな応援しろよ〜
日曜日やしな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:57:13.58ID:AAj+WvqB
すみません、全部売ってXPに変えました。
94道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/17(土) 11:00:08.10ID:ME9X68un
>>53
オラわくわくすっぞ!
2018/02/17(土) 11:20:18.88ID:E4e9vx1q
スポーツ系の護符コイン。
2018/02/17(土) 11:33:21.79ID:jgXiQA1K
>>578
今日POS報酬来たけど、1%ぐらいやった。
なんなんこれ?今日まで2倍じゃなかった?
2018/02/17(土) 11:47:39.51ID:92Lu096m
ID逆29記念
2018/02/17(土) 12:08:09.26ID:d28+eGgW
プロスポーツクラブと契約するとは (´・ω・`) やるな。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:17:19.10ID:0ucA1mb7
ローマ字無しで、拳と腕のイラストだけでSHNDを連想できるようになれば、人類皆兄弟に近づく
2018/02/17(土) 12:19:21.32ID:f/6+2dWN
勝ったな・・・
2018/02/17(土) 12:21:17.59ID:DOIcnI56
ネタコインじゃないストハンに価値はあるのか
2018/02/17(土) 12:25:45.30ID:S/gb3Sbn
>>53
クソワロタ
2018/02/17(土) 12:31:02.47ID:S/gb3Sbn
>>82
マジでムーンくるな
仕込めるうちにしこんどけよ
ってもうとっくに仕込み終わってるか
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:33:35.38ID:ZPwlfuIL
>>101
ネタコインに価値が出てくることがネタやぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:37:25.23ID:ZPwlfuIL
公式にスポンサーになってるのにクソコラにしか見えないのも笑える
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:37:58.81ID:SVg8abD/
新ジムのgraviex.netにストハン上場してるんだけど
SHND/DOGEが180000台なんだよ
なんだよCEとのこの差は1/10じゃん
2018/02/17(土) 12:42:57.49ID:rTlVl5xK
マジでナイキの代わりにこう言うのが来るのか...

https://i.imgur.com/cxC5yim.jpg
2018/02/17(土) 12:45:59.94ID:PRs69XQP
10万円分以上買ってる肉おる?
2018/02/17(土) 12:49:31.62ID:CpvWCpS5
>>106
今いくらか忘れたけどアビトラしほうだい?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:04:46.15ID:qG8w9QDt
>>106
でもこれ、スプレッド広すぎない?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:11:03.28ID:SVg8abD/
>>106
スプ100000w
アビトラ、初めて聞いたけどやってみようかな
2018/02/17(土) 13:28:44.09ID:e4XvCjG9
ストハンマイナーだから上場直後の買い注文は相場がわかってないのか
2018/02/17(土) 13:44:41.54ID:ci/Qad02
他の通貨でもそういうことあったが、そのときはウォレットメンテでdepositできなかった
2018/02/17(土) 13:59:38.43ID:rTlVl5xK
って事は高い方で買って安い方で売りまくればええって事やな!!!(脳筋)
2018/02/17(土) 14:15:05.57ID:Ns6+5Am1
>>106
いきなり資産10倍とかマジかよ
2018/02/17(土) 14:23:58.48ID:Ns6+5Am1
BTCあげてんね
仮想通貨復活や
2018/02/17(土) 14:41:19.83ID:jRm+bAdb
テレビ見ろオリンピックの広告欄にストハンあるぞ
2018/02/17(土) 15:01:32.92ID:a1SWAYlJ
最近スレに来てなかったんだけどなんか色々あった?HFしたの?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:21:36.92ID:MAjLZkPv
>>106
買う人いないんだろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:22:36.25ID:MAjLZkPv
>>107
ええやん
2018/02/17(土) 17:36:50.92ID:VB3+iLvh
もう8時が待ちきれないよ。早く出してくれ
2018/02/17(土) 17:37:07.20ID:PRs69XQP
>>117
マジやんか
吹いたww
2018/02/17(土) 17:41:35.31ID:zNJNVTP2
ワイのage23
無事脂肪確定
2018/02/17(土) 17:50:58.27ID:PgXFwGV9
もうこれストハンピックだろ
2018/02/17(土) 18:12:31.24ID:bGvEgQWb
>123

ワシage28
憤慨
2018/02/17(土) 19:29:19.92ID:YYJw9QSD
>>118
したっぽいで、今んところ熟成肉の倍率が下がっただけやで
2018/02/17(土) 19:38:46.51ID:nZeBSVyK
今朝旧ウォレットからCEに送金したんやが、まだ届かへん。
これってもうあかんかな
2018/02/17(土) 19:47:40.44ID:Jagtlc3L
新ウォレットにしてから送ればいいのに・・・
2018/02/17(土) 19:51:25.56ID:VB3+iLvh
今日2月18日と勘違いしてた
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:07:08.64ID:vZzEE90f
>>126
ほんまかいな。今CEに置きっ放しだけど、そのままで新コインもらえんの?交換手続きとか必要?
2018/02/17(土) 20:28:04.85ID:YYJw9QSD
>>130
その辺はまだふんわりとしてるんじゃないかな、29おじのツイッターとか見たりしてると
筋肉についての情報が半分くらい認識できるからたまにチェックするといい
2018/02/17(土) 21:20:30.30ID:1hLF8MKL
犬もストハンも下げててきついね
2018/02/17(土) 21:23:18.28ID:3H7iWYK8
>>106
CoinExchange
0.00015000
GRAVIEX
0.000150000
10倍だと勘違いしてGRAVIEXで0.00010000で売っちまったぁぁぁ!
アトビラで損する脳筋が俺だ!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:25:09.66ID:x3tRbg7t
ハードフォークしないのか?ウォレットのコインが1:1000万になるんだよな?
2018/02/17(土) 21:28:24.10ID:zNJNVTP2
この回復基調に乗れんのかいな
2018/02/17(土) 21:28:55.54ID:BUPHs3is
つらいです…
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:44:33.84ID:a1SWAYlJ
>>133
強い(戦慄
2018/02/17(土) 21:45:13.95ID:9bCtuvEw
>>127
残念だが諦めないといけないなCEのウォレットは新ウォレットだからハードフォークが数日前に終わってる以上旧ウォレットから送っても永遠に届かない
それと今日変わったのはPOS報酬の利率だ
新コインであるストロングハンズマスターノードとの交換云々は先の話で今回のハードフォークとは別件
2018/02/17(土) 21:45:35.40ID:a1SWAYlJ
まあそのうち草コインのターンくるでしょ。気楽にいこうぜ
2018/02/17(土) 22:23:34.83ID:jwz6y6Oe
ブームが去ったわけだから草コインのターンは永遠に来ないよ。
これからは実普及を目指す時価総額の高い上位通貨しか伸びないだろう。
2018/02/17(土) 22:24:09.18ID:3YKa/3mj
ウォレット起動中にOSの更新ファイルでPCが勝手に再起動して、ウォレットのパスワード受け付けなくなってセルフGOXするとこだったわ。
2018/02/17(土) 22:30:43.21ID:QA3sPr3r
そもそも1月のストハン上げが謎なんだよな
握り続けた勝利みたいに美化されてるけど
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:33:38.17ID:MAjLZkPv
9999万9999枚がステークされて1億121216万枚が二つになってたんだけどPOWとPOSをまとめて報酬もらえたってことかね?
https://i.imgur.com/9aygG9E.png
2018/02/17(土) 22:37:14.75ID:1hLF8MKL
DOGEもSHNDも出来高細りすぎ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:38:48.52ID:3H7iWYK8
>>142
冬休みの暇人たちが
「これ面白いじゃん」って言って握りだした
俺は冬休みに上がるのは割と見えてたし
Posが月100%なのも知ってた(←スレに書いたのに無視されたぞっ)

次に上がるかどうかは明日のヤンの結果っていうめっちゃ不確定な要素に左右される
2018/02/17(土) 22:48:21.23ID:zNJNVTP2
いやいや、ヤンが仮に金でも
ストハン握ろうとはならんやろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:50:24.73ID:9rMiLBQY
>>140
お前悲観すぎて草コイン
2018/02/17(土) 23:10:45.34ID:LIMDKQ6Y
剛力殺め・・・・
2018/02/17(土) 23:17:37.87ID:jwz6y6Oe
当たり前なんだけど、筋肉が世間で使われるには、今いる上位通貨を押しのけて
そのポジションに座らなきゃいけないってことだからな。

ガチガチに上位が固まってしまってる現状では逆転無理だから。
仕手上げするにしても2年遅かったな。

こっからは敗戦処理だからな。
ババ抜きゲームはもう始まってるぞ。
2018/02/17(土) 23:20:21.90ID:op9mjDTg
総悲観は買い
2018/02/17(土) 23:22:11.33ID:jwz6y6Oe
(普及する見込みがあれば)総悲観は買い。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:26:07.61ID:MAjLZkPv
yay!!!
https://i.imgur.com/zU0KknH.png
2018/02/17(土) 23:40:04.32ID:BvMTRrc3
>>151
なんでこの子はこんなネガティヴになってしまったの
2018/02/17(土) 23:41:12.74ID:3H7iWYK8
>>149
上位コインも含めてすべて絶滅するんだぞ
上位コインだけ残るなんていう都合の良い未来はないぞ
ブロックチェーンインフラが税金で運営される未来の話だぞ
2018/02/17(土) 23:43:01.12ID:xhjSkN/V
ビットコ連動で全部下がるのは確認しただろ
どうせ死ぬときはみんな一緒だ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:44:16.04ID:v/l20GBo
プロゲーマーのスポンサーになったのなら賞金がshndの大会が開かれたりせんかな
157!omikuji
垢版 |
2018/02/17(土) 23:47:51.86ID:MAjLZkPv
ウオレットでゲームできたらいいのに
2018/02/17(土) 23:54:22.00ID:3H7iWYK8
>>157
いいなそれ
Bumbaに実装させよう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:52:13.62ID:UehLRoeN
120億の売り蓋きてんぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:00:59.17ID:XjQW5PAC
あとはもう下がるだけだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:02:18.06ID:ig5evM3h
ええんやで
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:04:17.35ID:MAdRyUGV
posの報酬が今日から大幅に下がるからそろそろpos利確勢の大量売りも減ってくるでしょ
2018/02/18(日) 01:05:00.56ID:rYnAvpFm
チラシの裏に好きな数字書いて持ってるのと変わらんよな
2018/02/18(日) 01:05:31.93ID:PbTmcpX/
>>157
ゲーム&ウォッチみたいなピコピコ筋肉ゲームの実装待ったなし
取引にまるで関係のないゲーム画面が常に中央に固定され凄い邪魔だぞ!!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:05:39.59ID:UehLRoeN
pos報酬下がってからストハン買い増しするヤツおるんかな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:12:40.54ID:MAdRyUGV
>>165
コインスワップによるBurnとそれで貰えるマスタノード目当てに買う人も居るんじゃないかな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:15:58.68ID:UehLRoeN
>>166
うーん理屈は分かるんだけどねぇ
だったらこんな安値でpos利確の大量売りも出てこないと思うんだよなぁ
とりあえず犬も下がってきたし少し分散させとこうかな
2018/02/18(日) 01:18:09.98ID:o1SvN3Td
たしかに
今後スワップするにしろ価値が上がる期待があればこんなに売られないわな
まぁ今更売ってもしゃーないし握り続けて気絶しとくわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:20:27.91ID:UehLRoeN
HF終わったから大丈夫とは思うけど気絶はやめとけよ
ストハンはなんやかんやで動き自体はあるから、
たまにはスレ覗きに来たほうがよさげじゃね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:28:08.89ID:MAdRyUGV
開発動いてるし気長に握ろう
2018/02/18(日) 01:29:44.06ID:oYqkTgVS
正直なところStrongHandsって新公式になる前の方が面白かったと思わない?
5ちゃんねらーが見つけた世界一安い謎コインだったんだぜ?
2018/02/18(日) 01:31:08.42ID:JQQnSG/5
枚数多いし、どんどん増えるし流石に上位に並ぶのは永遠に不可能だろ
大規模バーンでもしない限りもう上がらん
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:31:55.88ID:GHaELRte
それは分かるわ
まぁあんときはメジャーもアルトも押せ押せで全体的にお祭りムードだったけど
2018/02/18(日) 01:37:38.67ID:cQ+7YeB5
あんときは何に金入れても吹き上がる流れだったもんな。でもわいはこの通貨は楽しいで。「筋肉」という運営次第では超絶に汎用性が高いシンボル。どうなるか楽しみで仕方ない。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:41:24.71ID:MAdRyUGV
謎ネタコインの時も面白かったけど今はそれがどこまで行くかが楽しみで仕方ない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:44:08.65ID:ig5evM3h
定期的にパンプしてもらってええんやで
2018/02/18(日) 01:49:41.61ID:6pWgbbOq
今蓋作ってるやつはマスターノードの為に安値で買い集めたいやつがやってんだと思う
2018/02/18(日) 02:00:53.89ID:oYqkTgVS
組織が体育会系(中央集権)になってしまった今
もやしの俺にはStronghandsはきつい
自分でコインを作りますStrongHandsほど面白いコインには出来ないだろうけど
2018/02/18(日) 02:16:29.07ID:cQ+7YeB5
マスターノードに必要な数量とんくらいだと思う?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:26:27.95ID:UehLRoeN
すまん、当たり前のようにマスターノードって単語出てきてるけど何の話や?
2018/02/18(日) 02:27:23.62ID:bCcPxGbI
10億じゃないの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:27:37.71ID:ig5evM3h
ホットドッグに塗る量やろ
2018/02/18(日) 02:30:44.61ID:Pr9zh3m7
節子、それはマスタードやないかい!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:42:36.79ID:Pr9zh3m7
なんかこのスレもキナ臭くなってきたな
discordの連中もいけ好かないし
2018/02/18(日) 02:50:26.15ID:PbTmcpX/
マスターノードいうたらあれやろ、体力マックスだとビームが出る
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:54:39.11ID:znXmhr8c
Setsuko, it's The Legend of Zelda やないかい!!
2018/02/18(日) 03:11:50.97ID:BX3Iybgd
あの何もかもが希望に満ち溢れていた頃をもう一度思い出して欲しい
https://twitter.com/Strong_handz/status/881245146800689152
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:31:34.70ID:ig5evM3h
>>187
運営してるのがこんな奴だからな
https://i.imgur.com/oCAKott.jpg

ほんと肉
2018/02/18(日) 03:56:27.58ID:bCcPxGbI
握力測定器ができた頃がいちばん楽しかったかな

こないだのオリンピック実況も楽しかったが
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:58:27.71ID:ig5evM3h
1万で1億〜10万で1億あたり
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:05:48.44ID:hHA3dS54
順調に提携詐欺増えててなんかわろける
今度はeスポーツ関連らしいぞ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:07:22.39ID:hHA3dS54
提携先だったわすまんな不穏な変換ミスしてもうた
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:21:07.05ID:ig5evM3h
ウオレット筋トレしとくわ
2018/02/18(日) 04:39:53.53ID:PPgRUG73
コンビニでストハンを使う未来

お支払は?
筋肉で
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:44:16.84ID:ig5evM3h
おにぎり100万筋肉になります
2018/02/18(日) 05:14:09.68ID:q4lFcimZ
マスターノード10億くらいならいいけど
50億とかならちょっと無理だなぁ
2018/02/18(日) 05:54:06.37ID:x7Wcy7Oj
>>194
こちらにかざしてください

ピピっ「ストロングハーンズ」
2018/02/18(日) 05:55:15.20ID:x7Wcy7Oj
>>194
こちらにかざしてください

ピピッ「ストロングハーンズ」
2018/02/18(日) 05:57:28.57ID:x7Wcy7Oj
なんか一人でめっちゃ売り煽ってるのがいるけど、手放したもやしか?
ジムにきて、筋トレなんか意味ねーからって言ってるのと同じやで
2018/02/18(日) 05:59:11.61ID:8kOoApQ2
倍にならなきゃ握ってなかったかと言われるといいえなぁ
むしろ新公式が頑張ってる今楽しみしかない
2018/02/18(日) 07:45:40.59ID:kv19sj6Y
>>199
売り煽ってなくね?誰のことを言ってる?
2018/02/18(日) 08:04:09.54ID:cFVww6qf
ヤンちゃんはいつでる?
テレビで見れる?

楽しみで剛力震えてくる
2018/02/18(日) 08:06:19.76ID:kxkqdyRn
たーんたーん単発だらけ
2018/02/18(日) 08:19:04.82ID:x7Wcy7Oj
BTC高値きてんね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:29:45.62ID:UehLRoeN
SHND安値きてんね
2018/02/18(日) 08:31:04.56ID:UbszhHsS
もやしきてんね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:33:22.09ID:ig5evM3h
HFきてんね
2018/02/18(日) 08:38:16.45ID:u5UE2ZTx
下がる一方だな
2018/02/18(日) 08:38:25.69ID:FE/rzyJb
がーらがら悲しい(´;ω;`)
2018/02/18(日) 08:44:57.93ID:x7Wcy7Oj
がんばれヤン
2018/02/18(日) 08:49:20.40ID:x7Wcy7Oj
草コインブームは、BTCが220から160に下げた頃の話だからね
ストハン上げるには一周回ってくるまでは厳しいね
2018/02/18(日) 08:50:14.89ID:U6tSgJDb
頑張ってる感あるコインだけどね
2018/02/18(日) 09:13:11.46ID:gwGybx44
Zaifで2200兆円分ノミ行為発覚w
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:48:10.56ID:gs3SFz44
スポンサーになったEsportsがどのくらいの影響力あるもんなのか全く知らんけど、esports側にたまたまストハンファンがいたとしたって、それなりの金積まないと、スポンサーなれないよな、新公式って金持ちなんだろうか。
2018/02/18(日) 09:57:59.88ID:SrUO+6RG
ヤンって他にもスポーサー付いてるような有名選手でしょ?
SHND運営は大金積んだのかね?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:18:52.35ID:gs3SFz44
ヤンの場合は多分、本人がやりたいからやってる部分が大きいんじゃないかな?推測でしかないけど。ヤンはshndホルダーでしょ?値上がりすりゃ結局儲かるんだしね
2018/02/18(日) 10:34:38.83ID:SqHi+fdc
この下がり方はいかんな
ホルダーのマッチョ兄貴率を高めるためのもやし組排除タームだとしても栄養失調でマッチョの筋肉も落ちちまう
2018/02/18(日) 10:39:54.48ID:u5UE2ZTx
ビットコその他が暴騰始めた
2018/02/18(日) 11:35:27.03ID:w4VdDan+
まぁ数年握れるかどうかだな
脱落者は意外と多そうだ
2018/02/18(日) 11:44:07.83ID:/rrLZeMm
ビットコインとバランス取るように犬下げてるね
2018/02/18(日) 11:49:11.96ID:cQ+7YeB5
Marcio Teruelっていうサッカー選手と、QuantayaGamingっていう団体と提携したって公式から。
XPですら0.00…1円からいま0.1円台になってる、ストハンの汎用性からして期待してるでえ。
2018/02/18(日) 12:25:01.98ID:K1E/fW0A
これまでの軌跡を思い起こせば先日まで握るか握らないかだけで握ってきたのにやる気のある公式が付いて提携が始まりいざ春が来るのを待つだけになって騒ぎ出すとかもやしアピールにしか見えないぜHAHAHA
2018/02/18(日) 12:28:45.54ID:ZPBaoq4c
値段が上がると握力弱まるまらなw
2018/02/18(日) 12:34:13.60ID:uBtVo9LN
久々に来たけどなんでこんな下げてんの?
てっきりHFでもしたのかも思ってた

ってか29おじがRTしてくれるからTLにそこそこストハンの近況流れてくるけど競馬のレース名にしようとしてたやつが居たって気持ち悪すぎじゃね?
完全に営利目的なのに申請通ると思ってたのが気持ち悪すぎるしその後抜け道探そうとしてたのもキモい
225道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/18(日) 12:53:35.37ID:xmzqMVkF
>>187
あの太陽に向かってムーンしてく画像大好きだったわ…
2018/02/18(日) 13:01:32.00ID:elpoJjWn
>>149
いやいや別に上位の通貨を越える必要なんてないんだよ
小さなコミュニティでもいいからメイン通貨になればそれでいいのよ

円やドルなんかの主要通貨だけで世界が回ってる訳じゃないだろ
小国の通過でもそのコミュニティ内では替えの聞かない通過として存在意義があるんだしね

後は使用されるコミュニティの魅力と価値と利用者の愛着と利便性が大事
それこそ筋トレやジムで使えたり過去スレで言われてたプロテイン購入に使えたりね
ストハンが目指すのは円やドルのポジションではなく観光業の盛んな小国の通過やSuicaみたいな小コミュニティで実需のある決済方法
2018/02/18(日) 13:02:23.76ID:SXjYBK+/
アスリートA「ストロングハンズを所有してから記録がのぴました」
アスリートB「筋肉マークを貼ってから怪我知らずです」
2018/02/18(日) 13:05:12.26ID:yHDrFkp6
なんか新ウォレットだとcoinday増えないんだが……
一応ハードフォーク前にはexe差し替えたんだが新規インストール必要だったのかな
2018/02/18(日) 13:05:17.75ID:Gv4NiTHM
前回2位から今回7位じゃない
2018/02/18(日) 13:11:42.59ID:i9SxdDZl
>>224
たかがそれぐらいでキモいって感想がでるほうがキモいわ
べつに申請通ろうが通るまいがどっちでもいいがストロングハンズの名前普及させようと行動してるのは良いことだろ
文句あるならここで言わずに本人直接リプ送れよ
2018/02/18(日) 13:22:41.71ID:cAZ/kPku
>>228
coindayてなんの数字なのか良く分から無いままウォレット使ってるんだが何のことなの?
2018/02/18(日) 13:32:06.67ID:gQTpDB5d
安価全然見えなくて肉
2018/02/18(日) 13:42:39.77ID:K1E/fW0A
安価はこれどやったら見えるんだろう
ちんくるは落ちるようになったしつらい
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:45:07.38ID:Na6KCXee
考える頭ないからまともなことは言えないけどさ、ザイフに剛力がきたからそこに上場するよな。筋肉姫なんだろ剛力は
2018/02/18(日) 13:48:49.42ID:elpoJjWn
今話題のザイフ…ビットコ10億枚だっけ
ストハン上場させとけば強靱な胸板で防げただろうに
2018/02/18(日) 13:57:44.66ID:K1E/fW0A
やっぱり旧公式のCMの何一つわからない感じ最高だな
2018/02/18(日) 14:00:24.65ID:uGq223ee
これビットコインに比べて高くね?
向こうは0円で20億枚だぞ
2018/02/18(日) 14:03:24.46ID:UehLRoeN
>>224
ちなみに企業のPRなどの営利目的での応募は推奨されてるぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:15.50ID:K1E/fW0A
ブラウザ系サービスでも安価は駄目だったすまん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:14:30.04ID:MAdRyUGV
Janeなら見えてる
2018/02/18(日) 14:18:25.61ID:K1E/fW0A
0892 iOS (スッップ Sdbf-jtfM) 2018/02/17 08:09:47
まだやってたか
[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]\u200C
[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]

どちらかをNGワードに入れとけ

0911 iOS (ササクッテロロ Sp0b-aTuA) 2018/02/17 13:26:36
>>910
とりあえず
>>892を全スレの正規表現NGにぶっこめばok
返信 ID:KlhN2FQTp(7/13)

これでちんくるは落ちなくなったよ
けれどSHNDスレが見つからない
2018/02/18(日) 14:20:21.58ID:K1E/fW0A
安価あるから見えない人でちゃうかすまん

[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]\u200C
[\u0900-\u09FF\u0C00-\u0C7F]

どちらかを全スレの正規表現NGにぶっこめばちんくるは落ちなくなったけれどSHNDスレが見つからない

もちょい掘る
2018/02/18(日) 14:36:41.02ID:/rrLZeMm
ヤンが活躍することを祈願して1satoshiに10億剛力売り置いてみた
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:42:11.48ID:setk0jdS
すいません。初参加です。これ握っておけばいいんですか?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:57:27.74ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:59:03.60ID:ig5evM3h
どっちでもええよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:17:56.75ID:W8rrfYOy
1200%!!って騒いでるやつはPoS爆死について学ぶべし。
https://virtualmoneylife.com/tips-for-investing/pos-kokoroe-7#PoSANT
2018/02/18(日) 15:31:48.03ID:k9a+TMsh
1が2になってる間に
100は200に、5000は10000に
貧富の差が広がるのがPOS
しかも脳筋アニキは一度二倍になる権利を放棄してるときたもんだ
レベル1で魔王の城に向かえば最速クリアできるじゃん!並みの危うさだな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:50:50.29ID:E6CeQBoS
え?これほんと上がると思って買ってる奴いるの?
握力鍛えたいとかネタ用のコインだと思ってたよ
2018/02/18(日) 15:53:24.54ID:RmWzvjx+
あのサッカー選手はどこから連れてきたんだ?動画観たがJ2下位でもレギュラー取れないと思う。
2018/02/18(日) 15:53:46.58ID:gQTpDB5d
ネタで買ったの?

お金出したの?

???
2018/02/18(日) 15:55:31.00ID:YtYFfw2t
ネタで構わないならワイに投資してくれ!
ドブに捨てたと思ってくれや^^
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:58:35.50ID:ig5evM3h
age減るからあかん
2018/02/18(日) 16:04:14.86ID:506Ozq98
高利率を脱した筋肉にはもう縁のない話やね
2018/02/18(日) 16:15:16.07ID:x7Wcy7Oj
SHNDの価格は置いておいて、ヤンを応援しようぜ
2018/02/18(日) 16:19:41.63ID:JxZL6rzf
下がったらワイでも100億握れるようになるからそう考えると悪くないな
2018/02/18(日) 16:27:00.17ID:D1rwoBPl
筋肉ですらPOS率調整したのにXPって運営バカだろ
2018/02/18(日) 16:27:54.42ID:D1rwoBPl
地方競馬なら安価に協賛レースできるぞ
2018/02/18(日) 16:32:00.55ID:UGxK6aLq
ウォレットが全然ノードを捕まえてくれません
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:42:58.57ID:6KqBavyW
Pos率変更は発展してくのに絶対必要なことだし、移行期なんで色々混乱はあっても、新公式も行動力あるし、未来はめちゃくちゃ明るいと思う
2018/02/18(日) 16:48:37.07ID:GfoglEzD
重要なことアンケート取るのホルダーも混乱するし買いたい奴も手出ししにくくなるし止めて欲しい
2018/02/18(日) 16:53:35.83ID:Z465XWor
POS率ダウンはほんと英断だと思う
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:01:50.55ID:yXNyE3G4
月利100%で十分増やしたマッチョクジラが利確タイミングを狙ってるって事だな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:04:21.79ID:6KqBavyW
いやウォレットぶっ壊れてたから、本当に月利100%で沢山増やした人間はほとんどいないでしょ
2018/02/18(日) 17:12:02.78ID:U6tSgJDb
ほんで、ハードフォークされたの?
2018/02/18(日) 17:15:52.90ID:x7Wcy7Oj
オランダが勝ち進めば、3日間はヤンの活躍が見られるわけだな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:18:15.50ID:XQbID+lG
Macwalletの最新版はv0.1.5.2でOK?
2018/02/18(日) 17:22:45.13ID:i9SxdDZl
>>265
>>138
2018/02/18(日) 17:24:19.18ID:U6tSgJDb
>>268
サンキュー、終わってたのね。
新ウォレットに移行して同期終わって、残高とか正常なら安心しておけ?
2018/02/18(日) 17:26:15.40ID:i9SxdDZl
>>269
おk
2018/02/18(日) 17:44:25.38ID:U6tSgJDb
>>270
ありがとう肉!
2018/02/18(日) 17:54:15.58ID:elpoJjWn
今回のハードフォークって豚肉と牛肉くらい違うの?
それともロースとヒレみたいに部位くらいの違いなの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:33.82ID:ig5evM3h
上腕二頭筋と上腕三頭筋くらい違うよ
2018/02/18(日) 17:55:56.96ID:srRMHusj
豚肉と人参くらい違うのさ
2018/02/18(日) 17:58:49.93ID:x7Wcy7Oj
zaifショックきてんね
2018/02/18(日) 18:05:29.96ID:srRMHusj
zaifって2000兆円問題以外に問題あるの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:08:31.80ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 18:13:40.29ID:tNss7R/p
【剛力】0円で20億BTC買える取引所!Strong Zaif 試される剛力!【CM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518943887/
2018/02/18(日) 18:17:12.49ID:dJmiHBY7
HFってのは,取引所に置きっ放しでいいの?
CoinExchangeとCryptoBridgeに置いてるんだけど…
2018/02/18(日) 18:44:57.18ID:x7Wcy7Oj
パシュートTBSで中継だけど、日本しか映らないんじゃないの?
2018/02/18(日) 19:00:07.12ID:U6tSgJDb
ヤン見れるの?
2018/02/18(日) 19:02:54.11ID:gwGybx44
ヤンがメダル取って
「ストハンで鍛えた握力で取ったメダルです。」
とか言っても、胡散臭いだけじゃん?
2018/02/18(日) 19:04:19.10ID:oYqkTgVS
>>282
stronglegsなら説得力あるんだけな
2018/02/18(日) 19:12:25.42ID:x7Wcy7Oj
日本とオランダが勝ち進めば、準決勝で直接対決かな?
2018/02/18(日) 19:15:06.74ID:gwGybx44
>>283
いいから、お前はさっさと新コイン作れよ
2018/02/18(日) 19:30:45.00ID:i9SxdDZl
>>280
NHKBS1でも放送あるぞ
2018/02/18(日) 19:31:38.31ID:oYqkTgVS
>>285
機能にさえ拘らなければ
新コインなんて簡単に作れるんだぞ
↓さっき作ったstronglegsだ
https://i.imgur.com/OwaPfGu.png
2018/02/18(日) 19:37:38.89ID:WIYilQak
いいから見るぞ??
ヤンが待ってんだ。
俺達にはたどりつく場所(1円)なんていらねぇ。ただ握り続けるだけでいい。
握り続ける限り、暴騰は続く??
2018/02/18(日) 19:40:57.15ID:WIYilQak
>>288
文字化けしてんじゃねえぞ💪
2018/02/18(日) 19:59:17.07ID:Gv4NiTHM
握りつく場所
2018/02/18(日) 20:12:20.49ID:SrUO+6RG
>>287
作成サイトみたいなのがあるの?
それともある程度、プログラミング知識がある人じゃないと作れないかんじ?
292道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/18(日) 20:14:11.28ID:MRxs2Xvm
楽しみだわ
12月には想像つかなかった。まさかこうやってSHNDがきっかけで他国の選手を応援するなんて。
2018/02/18(日) 20:18:36.83ID:4uOuUSLn
ヤン!ロゴ見えたぞ!
2018/02/18(日) 20:18:43.49ID:dFetOzxb
黄色い何かが見えるような
2018/02/18(日) 20:20:03.00ID:N9FXXpud
外だから見れそうに無いけど応援してるぞ
ヤーン!ヤーン!ヤーン!
2018/02/18(日) 20:20:41.06ID:dFetOzxb
速いな
2018/02/18(日) 20:22:41.87ID:82+XSCb4
2位で決勝進出
2018/02/18(日) 20:23:13.17ID:U6tSgJDb
やん!
2018/02/18(日) 20:23:40.46ID:vd4rMZxb
靴の甲の部分に筋肉があったw
2018/02/18(日) 20:23:51.37ID:U6tSgJDb
次は21日か
2018/02/18(日) 20:24:09.43ID:N9FXXpud
ロゴキャプチャできた人居たらアップお願いしたい!!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:31.01ID:BEuPEW42
決勝とかやべえな
2018/02/18(日) 20:24:35.72ID:x7Wcy7Oj
見れなかった
キャプ頼む!
2018/02/18(日) 20:25:31.45ID:lj3aAAya
やっぱスケート靴の甲のとこだよな?
オリツピックデビューかよ笑たww
2018/02/18(日) 20:25:59.11ID:nhUhWaIJ
最高に面白いわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:26:07.42ID:XQbID+lG
ヤン、日本の後4組目か
2018/02/18(日) 20:26:12.25ID:U6tSgJDb
握力高まるわ💪
2018/02/18(日) 20:26:46.49ID:oYqkTgVS
すげぇなぁ
やっぱり本家StrongHandsにはどう足掻いても勝てないわ…
309道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/18(日) 20:26:49.82ID:MRxs2Xvm
ストハンのロゴが…映った!!!
2018/02/18(日) 20:27:02.95ID:i990VATL
本当に映ってて肉
https://i.imgur.com/Vz9Jhp3.jpg
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:27:33.59ID:kbWDWKEA
記念に2000万枚狼狽握り握りしてきた
2018/02/18(日) 20:27:42.06ID:U6tSgJDb
>>310
どこに…
2018/02/18(日) 20:27:44.96ID:i990VATL
間違えた
https://i.imgur.com/wLKqC8I.jpg
2018/02/18(日) 20:27:53.61ID:dFetOzxb
>>309
どの通貨のロゴよりも世界中の人の目に入ったな
2018/02/18(日) 20:28:43.75ID:U6tSgJDb
>>313
ナイス!💪
2018/02/18(日) 20:29:12.88ID:lglwb3I2
>>313
うおおおおおお💪
2018/02/18(日) 20:29:25.22ID:ZPBaoq4c
シューズの目立つ所で肉www
318道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/18(日) 20:29:36.76ID:MRxs2Xvm
こんないろんな物語をくれるなんて、握っててほんとよかったわ
2018/02/18(日) 20:30:00.62ID:LUspTsIU
>>313
SHNDマークがTVで映るとか
こんなことになるとは考えもつかなかった
2018/02/18(日) 20:31:27.00ID:x7Wcy7Oj
コラにしか見えないwwww
2018/02/18(日) 20:31:37.50ID:lglwb3I2
暗号通貨で一番の思い出になりそうだわ

いや一番は1円に届く日か
2018/02/18(日) 20:31:53.45ID:uXw9IrvZ
コラだろこれwww
笑うしかない
2018/02/18(日) 20:32:29.59ID:SPRj/0Ee
クソワロタwww
2018/02/18(日) 20:32:54.89ID:x7Wcy7Oj
次は準決勝
負けても3位決定戦まである

日本が負けたからテレビの露出は少なそうだが
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:33:26.68ID:BEuPEW42
コラだろw
2018/02/18(日) 20:33:36.75ID:uXw9IrvZ
スポンサーのロゴなんて糞だと思ってたがこんな気持ちだったんだろうか

今まですまんなメーカーさん
2018/02/18(日) 20:33:58.58ID:bBkbDKmC
滑走後に座ってた映像でも
ハッキリ映ってた
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:35:08.97ID:ig5evM3h
>>313
すげえええええええええええええ
2018/02/18(日) 20:35:10.45ID:03/r5eue
雑コラすぎるだろwww
2018/02/18(日) 20:35:17.14ID:x7Wcy7Oj
握力上がるwww
0円になってもついていくはwww
2018/02/18(日) 20:35:59.90ID:vqw+YnoT
凄すぎる!
332道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/18(日) 20:37:29.47ID:MRxs2Xvm
>>314
歴史的な瞬間だわこりゃ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:38:56.97ID:6766QpuJ
オリンピックでロゴ映るとか、やばすぎwww
2018/02/18(日) 20:39:43.03ID:K1E/fW0A
間違いなく世界で一番面白い通貨だわ
2018/02/18(日) 20:39:58.70ID:SPRj/0Ee
これなら第2のDOGEのポジション取れるだろ
2018/02/18(日) 20:40:03.80ID:N9FXXpud
キャプチャありがとう!
思わずにやけてしまった握力高まるわ
2018/02/18(日) 20:41:11.45ID:SrUO+6RG
オランダが優勝したらもっと拝めるのか
2018/02/18(日) 20:41:51.52ID:U6tSgJDb
オリンピックに露出する0.0001円のネタコインとか有望すぎて肉盛り上がる
2018/02/18(日) 20:41:56.20ID:x7Wcy7Oj
価格変わらないw
でも満足したわwww
2018/02/18(日) 20:43:00.43ID:SPRj/0Ee
普通に考えて知名度急上昇で買われるよな
2018/02/18(日) 20:44:01.88ID:dFetOzxb
>>340
普通に考えたらホルダー以外気にしてない…と思う…
2018/02/18(日) 20:44:05.35ID:U6tSgJDb
ストハンだなんて誰も分からないから買いようがないw
2018/02/18(日) 20:46:36.68ID:WIYilQak
なんだよ、結構映んじゃねえか💪
2018/02/18(日) 20:46:38.54ID:gwGybx44
むしろ下がってるんだが?
2018/02/18(日) 20:46:49.07ID:N9FXXpud
なんやあのロゴ?と思っても調べようが無いわなw
2018/02/18(日) 20:46:55.07ID:i990VATL
公式は何か反応していないのかな。
2018/02/18(日) 20:47:10.99ID:yAY1Y13J
https://i.imgur.com/yPKsbTl.jpg
2018/02/18(日) 20:47:11.98ID:SPRj/0Ee
アナ「優勝したヤンさんにインタビューです」
アナ「そのマークはなんですか?」
ヤン「Strong Hands」
アナ「はい?」
ヤン「ストゥロング!ヘァーンズ!」
アナ「」
2018/02/18(日) 20:47:52.43ID:x7Wcy7Oj
オリンピック終わったあたりでミヤネ屋とかひるおびで取り上げるんじゃね
2018/02/18(日) 20:49:54.06ID:dFetOzxb
喜びの握りをするしかない
2018/02/18(日) 20:51:12.75ID:cFVww6qf
>>313
足!!!

見逃した
2018/02/18(日) 20:52:23.03ID:x7Wcy7Oj
次は21日の準決勝、決勝
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:52:39.78ID:ig5evM3h
オランダ2位、日本5位
筋肉すげええええええええええええええええ
2018/02/18(日) 20:55:20.35ID:yAY1Y13J
https://i.imgur.com/ICSJEX8.jpg
https://i.imgur.com/xLVE1hp.jpg
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:56:23.23ID:ig5evM3h
まじでスポンサーやってたのか
2018/02/18(日) 20:57:33.97ID:gwGybx44
宮根「なんと、この優勝したヤン選手の靴についてたマークは仮想通貨のロゴだということなんです。」

知名度は上がるかもしれんけど仮想通貨に胡散臭いイメージあるから、ヤンにネガティブイメージついて終わり
2018/02/18(日) 21:01:26.18ID:uXw9IrvZ
テレビに映る草コインとか肉
仮想通貨の歴史で初めての事件じゃないのこれ
2018/02/18(日) 21:02:02.13ID:8kOoApQ2
>>356
どうしてお前さんはそうネガティヴに育ったんや
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:03:36.95ID:ig5evM3h
ID:yAY1Y13J
ええな
2018/02/18(日) 21:04:53.41ID:gwGybx44
>>358
わからん
プリキュア見てるからかもしれん
2018/02/18(日) 21:06:14.72ID:K1E/fW0A
さしものミヤネも価格と枚数見たら笑うしかないだろ

人間笑ったら負けよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:08:17.36ID:KOiCuKcY
>>360
プリキュアを見ている中年男性は、プリキュアになりたい願望を持っている・・・
2018/02/18(日) 21:12:21.81ID:gwGybx44
>>362
今期のは、結構くるもんあるぞ
「なんでも出来る、なんでもなれる」
とか糞みたいな派遣のオッサンにはつらいわ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:13:52.35ID:MY3JlfbC
ついにオリンピックデビュー!

ヤン選手がパシュートで本当に付けてた!!!

https://cdn.discordapp.com/attachments/401320669838835733/414743970749612032/P_20180218_202344_vHDR_Auto.jpg
2018/02/18(日) 21:15:51.77ID:U6tSgJDb
なら見るな!大人の女性を追いかけろってか筋トレして引き寄せろ!そして握れ!
2018/02/18(日) 21:16:14.43ID:SPRj/0Ee
ストハンまじでアツいわ
今年一番盛り上がる草コインかもしれん
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:16:46.55ID:ig5evM3h
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!ストヤン!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/02/18(日) 21:22:57.06ID:0FTMZE/d
コラかと思ったらストハンマジで映っててワロタ
しかもソースあったのか
https://www.stronghands.info/stronghands-olympic-athlete-sponsorship-reveal/
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:24:16.84ID:CqAHfjyl
これは嬉しい!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:28:38.84ID:MY3JlfbC
ヤン選手に筋肉送りたいのだけど、なかなかアドレスが出てこない。。。

誰かアドレスわかる?
2018/02/18(日) 21:30:02.46ID:OHMy5bx5
>>370
自分のアドレス貼るやつ現れるからそういうのは聞くな
2018/02/18(日) 21:31:50.91ID:oYqkTgVS
>>370
スレの上の方に書いてあったこれかな?
https://pbs.twimg.com/media/DWKuP8PVQAABmyJ.jpg
今朝送ろうとする前にStrongHandsのBlock Explorerで確認したら
「存在しないアドレスです」って出たので分からん
2018/02/18(日) 21:32:43.53ID:uXw9IrvZ
https://i.imgur.com/L5UlV9h.jpg

最近のスマホアプリ便利
2018/02/18(日) 21:33:00.95ID:SPRj/0Ee
>>371
IDでワロタ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:33:02.44ID:MY3JlfbC
すまん。

普通にディスコードで見つけた。

SgbXLNLRNaXk4DeXwfChwed4ozDinAT3Fv

JDev17 - 前週金曜日 午前8時32分
Repost bcs I failed previously: @everyone Hey everyone!
As you all know are we sponsoring Jan Blokuijsen at the Olympic Winter Games.
For those who don't know who Jan Blokuijsen is: Jan is an Olympic speed skater from the netherlands.
He has won multiple medals at the olypics (1 Gold, 1 Silver and 1 Bronze medal) and in major speed skating competitions.
Part of the sponsorship agreement was, to rais SHND by the community!
We would be happy if you could donate some in order to support Jan! :
SgbXLNLRNaXk4DeXwfChwed4ozDinAT3Fv Even the smallest amount can and does make a difference!
:smile: Thank you all!
If you have any questions about the sponsorship, feel free to contact me or ask someone else of the team!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:33:49.54ID:MY3JlfbC
すまん。さっき質問したのにディスコードで見つけたやつです。

たしかに。。。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:37:52.45ID:MY3JlfbC
>>371
>>370>>375です。
ディスコードで見たら、確かにそのアドレスも書いてあるんだけど、
その少し上に>>375で張り付けたアドレスも書いてあるんよね。

どっちなんだろう?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:41:23.56ID:MY3JlfbC
>>375
>>375です。
英語をよく読んだら、ストハンでサポートするために運営に募金するためのアドレスだった

送るなら、>>372なのか。

なんでヤン選手に送れないんだろう?
2018/02/18(日) 21:43:45.65ID:oYqkTgVS
ヤンが本人のアカウントで
「これが俺のアドレスだぜ」って
言ってるアドレスがあればいいのにね
2018/02/18(日) 21:55:25.65ID:yWdkgjGz
五輪記念肉
2018/02/18(日) 22:02:35.18ID:pZgfK3X6
安くなったしちょっと期待して久々に握るわ
2018/02/18(日) 22:05:37.73ID:oYqkTgVS
>>291
おお、スルーしてたわ
WavesプラットフォームでStrongHandsのパチもん作ろうぜ!
プログラミングの知識とかは全く不要だ
これな
https://rhizomebrain.net/getting-started-with-waves/
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:20:18.41ID:e1UJFFzp
ウォレットの件がなければ持ち続けたんだけどな
いかんせんウォレットが糞過ぎた
2018/02/18(日) 22:21:34.89ID:XI4K+Gmn
握れる筋肉に限界があった話ならもう改善されてるから握り直せばいいよ
2018/02/18(日) 22:26:12.76ID:K1E/fW0A
限界は越えるためにあるからな
2018/02/18(日) 22:34:02.59ID:dFetOzxb
高ければ高い肉の方が 握った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:34:05.76ID:MY3JlfbC
>>379
運営チームにヤン選手のアドレスを公式ツイッターか本人のアカウントでツイートしてもらえるか聞いてきた。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:35:37.13ID:MY3JlfbC
こんな感じでいろんなスポーツの世界の筋肉エリート達に送れるようになったら、楽しいのな。

日本以外を本気で応援したのは初めてだった笑
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:36:24.73ID:ig5evM3h
2929アタックしたいけど高値掴みできないつらい
2018/02/18(日) 22:39:13.36ID:UehLRoeN
ヤン選手感動した!

これは筋肉にとっては小さな一歩だがストハンにとっては大きな飛躍だ。

ストハンホルダー
故ニーク・アームストロング
2018/02/18(日) 22:40:11.90ID:SrUO+6RG
>>382
こういうのがあるのか!
ありがとう!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:50:47.86ID:MY3JlfbC
ストハンの公式ツイッターにあった。

ヤン選手への募金方法

https://twitter.com/StrongHandsMoon/status/964531212760027136
2018/02/18(日) 22:53:43.97ID:U6tSgJDb
公式なの?ファンアカウントって書いてるけど…
2018/02/18(日) 22:56:36.67ID:6pWgbbOq
公式ちゃうでw
2018/02/18(日) 22:58:25.79ID:elpoJjWn
>>392
これってさ
各スポーツ選手の競技や演技に感動したらストハン送るようにすれば
大企業のスポンサーではなく個人が選手を資金的にサポートする
それこそたった一度の演技や競技に祝福や感謝敬意として選手にストハン投げれたらスポーツ観戦もっと楽しくなるんじゃね?
2018/02/18(日) 23:09:46.48ID:SrUO+6RG
>>395
これはいいシステム!
2018/02/18(日) 23:13:17.29ID:FE/rzyJb
ヤン効果で少しは上がること期待したけどむしろ下がってて肉映える…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:36:49.27ID:ilMRSFKO
枚数少ないやつはpoolマイニングおすすめ
goo.gl/A7RL7Q
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:09:52.19ID:uTmUHjOH
月に行くために助走取って下げてます
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:14:25.50ID:KZkIu7vj
「試される握力」ってワードは
相場の本質を知らないガチホを
嵌めるときに使うと良さそうだな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:18:58.17ID:0E0arroc
>>395
公式に提案したらいいのに。
それこそストハンの夢だよな。
2018/02/19(月) 00:20:41.26ID:ycwDO8Qj
億握れるのが楽しいんだって需要があるならストハンより枚数増やしてdogeの最低単位の安さのコイン作ったら売れるかな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:20:53.34ID:wQADOo7h
ストハン送られるなんていい迷惑w
2018/02/19(月) 00:33:34.35ID:8lPVHZOk
>>402
coinexchange上場をイメージしてるかもしれんが
そこにたどり着くまでに多大な費用と時間がかかるぞ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:02:05.65ID:dhlXlXrG
公式がヤンのアドレスツイートしてくれてるね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:04:54.31ID:3cxTha91
公式のヤンのアドレス

https://twitter.com/SHNDcoin/status/965251827653595138
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:18:24.66ID:3cxTha91
日本の筋肉ツイートの方にも乗りましたよ〜。

ヤン選手のSHNDアドレス:
Sbq6hjSvAzRun9a8yUa4oDLdif7TXDT9cX
https://twitter.com/SHND_JAPAN/status/965257958429933568

>>395
そうなんですよね。今回のヤン選手への応援寄付みたいなのが、今回ので一般化すると、
これからいろんなスポーツでも使いやすくなると思うんですよね。

特に、ローカルなスポーツとか遠すぎて応援には行けないけど、気持ちは応援したい!
みたいな時にも便利で楽しいですよね。
2018/02/19(月) 01:20:38.07ID:EC3tpfno
10万ぐらい贈っとくか
2018/02/19(月) 01:37:23.26ID:8dODgO/0
>>406
ヤン、クソ安いんだから自分で買えばいいのに…
って言われてんぞ肉
2018/02/19(月) 02:00:33.31ID:V/pRBpa6
投げ銭はコインのにんちど
2018/02/19(月) 02:02:11.57ID:V/pRBpa6
投げ銭はコインの認知度を上げるには効果的なので、良い方向で広まってほしいな
2018/02/19(月) 02:03:22.31ID:/9Kn/TeW
なんか底な気がするから買うわ
2018/02/19(月) 02:07:51.51ID:RGeD3QFm
SHNDロゴつけてオリンピック
頑張りに応じたSHND寄付が集まる
選手が寄付額公表
仮想通貨を用いた新たなスポーツ応援の形とニュースになる
SHNDロゴつける選手増える
SHND寄付一般的になる
スポーツクラブなどで支払いできるようになってくる
…てなってくと
2018/02/19(月) 02:08:50.23ID:hGipWbsW
https:〇〇www.bitmex.com〇register〇eqE4Lk

BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
2018/02/19(月) 02:19:08.46ID:/9Kn/TeW
武井壮が昔言ってたけどマイナースポーツで仮にチャンピオンになっても全く稼げないらしいだからスポーツ選手への投げ銭で定着してくれれば
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:53:46.95ID:BTojBLjQ
素晴らしい展開じゃないか?マイナー競技言うてもオリンピックアスリートよ?これがスタートになり あっと言う間に広がって行くね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:47:20.94ID:ia1K5wjq
>>413
いいね!
24時間テレビみたいな国内募金でも
一度に3億とか集まってるし
オリンピック だと寄付額も桁違いになりそうや
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:55:23.75ID:w8SwDZXr
オリンピック の選手ユニフォームって
スポンサー契約してる企業広告ダメなんだっけ?
寄付なら付けてても可能なんか?
2018/02/19(月) 05:29:48.98ID:IKL6UUZA
寄付するなら292929だなやっぱ
2018/02/19(月) 05:34:45.64ID:bqCkeUG1
一周回ってファッショナブルなロゴだよな
2018/02/19(月) 06:17:01.14ID:IKL6UUZA
パシュートって3人一組だけど、4人登録されてるから、もしかしたらヤンが出ない時もある?
2018/02/19(月) 06:20:14.38ID:o/hGBzZ8
なかなか楽しめる通貨に磨きがかかってきたじゃないの
2018/02/19(月) 07:18:04.92ID:An2AqLCd
マッスルノードになっても盛り上がり続けてほしい
2018/02/19(月) 07:33:42.94ID:4m/6do3c
良い具合に価値が下がり続けてるな
次スレは9000円で1億枚かな
2018/02/19(月) 07:38:31.54ID:5LqZWAyb
>>407
途上国や紛争地域なんかには劣悪な環境でスポーツに取り組んでる選手もいるし
それこそ国や大企業のサポートなしで頑張っている選手や国や地域の発展の為に人生掛けてスポーツに取り組んでいる選手もいるんだよな
東京五輪ではそんな選手達にストハンウォレットを作って貰って開催して欲しいよな

まさに草コインだからこそ出来るシステム
2018/02/19(月) 08:24:17.63ID:TQMBjjOs
「私は皆様のストロングハンズのおかげでこの舞台に立っています」なんて言われた目から肉がこぼれるわ
2018/02/19(月) 09:02:41.50ID:QsyQd46o
羽生結弦に海外マスコミが、「あのプーさんはどうするのか?」と質問するぐらいだから、
ヤンにも、あのロゴは何か?って質問あるべ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:33:46.30ID:MbOqCCTM
ちょっと聞いてくる
2018/02/19(月) 09:44:46.59ID:7YSiSM9f
ストハンクッションでも作って投げ込むくらいしないと質問ないだろ
2018/02/19(月) 09:53:10.13ID:pxQXNMn4
>>407
100億円送った
2018/02/19(月) 10:19:03.35ID:lni38Qc3
POS報酬来たけど1億で50万しかもらえなかったぜ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:20:04.93ID:MbOqCCTM
>>431
POSも30日とかそこらにまとめてもらえる?
2018/02/19(月) 10:30:16.78ID:lni38Qc3
>>432
すまん、言ってることがよくわからん
2018/02/19(月) 10:34:07.44ID:TQMBjjOs
ageいくつだった?
2018/02/19(月) 10:36:44.14ID:lni38Qc3
>>434
37やで、2倍間に合わなかったのが悲しい
2018/02/19(月) 10:43:31.04ID:TQMBjjOs
37で50万か
期間が変わってないなら1年で約600万の年率5〜6%くらいか

銀行よりは高いと思えば戦える
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:45:24.04ID:dguoXJkf
>>435
悲しいな
俺25age民

でも新ストハンが1200パーセントになる可能性もあるんだよな
投票やったし

なったらなったでPos爆死が怖い
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:03:39.58ID:MbOqCCTM
>>433
ごめんPowの間違いだった
2018/02/19(月) 11:12:56.31ID:4m/6do3c
>>435
2倍間に合わなかったとかアホすぎ
2018/02/19(月) 11:26:19.52ID:STe4pas2
2倍間に合ってない民いっぱいいるはず
かくいう自分も1/23に突っ込んだ民
これで1200%決定したら不満でるわ
ネタコインでも笑える事件とそうでないのとあるし
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:28:27.53ID:rimoK45I
12月に騙された人がネタで握り続けるってやってるのに後から買うやつは馬鹿なの?
何がしたいの?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:38:38.28ID:9zujHtbe
なんとなく上がると思ったから買ったわ
1万1億の今が底だろ多分
2018/02/19(月) 11:46:55.12ID:fsZ9F7vd
上がるとしたら犬とビットコに引きずられる形しかないだろうね
ほんで、それだったらわざわざストハンで保有する意味もないという
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:49:13.40ID:MbOqCCTM
ネタコインに期待しちゃだめ
2018/02/19(月) 12:15:51.04ID:ZtNNA3eR
>>431
俺は今日1億で10万にちょいだけだったよ(T_T)
ちな、age32
悔しいよねぇ〜間に合わなかった
2018/02/19(月) 12:17:31.88ID:ZtNNA3eR
age下がることは賛成だけど、自分だけは最後に二倍報酬を!!という甘い考えだった、、、
筋トレしてくる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:18:36.57ID:MbOqCCTM
41日でステークまだ
2018/02/19(月) 12:26:16.74ID:9b8NaDA3
HF加速は期待値を失望が上回らせただけで悪手だったね当初の予定の通り段階的に報酬低減をしておけばそれが一番だったしいっそ新通貨のPOS報酬がSHNDとかってのもありだったと思う

一番の問題はそれでもまるで手放す気にならない鍛え過ぎてしまった握力なんだけどね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:40:18.89ID:zJoDjK7G
Pos率は低けりゃ低いほどいい。ほぼゼロくらいにして欲しいわ
2018/02/19(月) 12:46:52.45ID:9b8NaDA3
自己責任とはいえPOSが間に合うと判断した人からしたら壮大なハメコミだからねそりゃ下がる
ただ遅かれ早かれこうなるならサッパリと後は上がるだけだしそう悲観的になるもんでもない
2018/02/19(月) 13:08:52.14ID:VoGelkWn
結局SPPでステークされた人っているの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:09:25.95ID:9GvhM1yE
POS開始日で区切ってほしかったぜ!
2018/02/19(月) 13:53:20.35ID:STe4pas2
HF 後2週間は変わらないみたいな話もあったでしょ
まあ情報錯綜ぎみだったとはいえ自己責任だけど
SPP使ってるから変化あったらまた来るよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:55:08.72ID:MbOqCCTM
sppってなあに
2018/02/19(月) 15:26:41.79ID:tN5UX5fo
Simple Pos Pool の事だと思う
2018/02/19(月) 15:44:54.22ID:ydB8ndvE
>>442
このスレを見ろ二倍にした人だらけだぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:55:04.74ID:MbOqCCTM
>>455
ありがと肉
2018/02/19(月) 16:00:44.92ID:4m/6do3c
>>442
もう既に一回9500/1億まで下がったとだけ
少なくとも二倍を二回もしたわけだから下がっても文句は言わんといて

正直元々予定されていたPOS倍率の方がネタになって良かった
買いやすい方が間口も広くなり新規も入り易くなって笑いのネタも増えるワケで
2018/02/19(月) 17:19:22.20ID:o/hGBzZ8
方針からして腕力isパワーみたいな通貨だったし真剣に金増えた減ったと神経すり減らす通貨じゃないと思うよ
宝くじ30枚分くらいの金突っ込んで手持ちの筋肉メダルが光るかどうかを楽しむのがベストだと思う
2018/02/19(月) 17:23:09.05ID:dMBmSvuv
>>436
50万キッツイなと思ってたけどこう考えると全然アリやね
むしろ健全か
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:56:13.14ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:56:29.30ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:46.02ID:9zujHtbe
>>456
>>458
上がらないのか5万しか入れてないからまあいいや
このまま放置します
2018/02/19(月) 18:52:06.93ID:cbfoNjyF
POSでステハンじゃぶじゃぶ
2018/02/19(月) 19:09:19.53ID:W8w7gwej
ステロイドハンド?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:35:14.70ID:ia1K5wjq
XPって何がよくてあんな上がったの?
どっちもPOSなのにストハンと何がちがうの?
2018/02/19(月) 19:37:46.15ID:8emruv0t
運かな
2018/02/19(月) 19:39:45.43ID:8c3EOfxO
誰かさんがゴリ推ししたからかな
2018/02/19(月) 20:11:26.68ID:EnYS4JAo
XPとは発行枚数も違うし、動いてる人の量も使い道も全然違うやんけw
出遅れて仮想通貨にきて、よーわからんけど5chで賑わっとるし、とりあえず安いから大量に買ったクチやろ?
特に活動もしてないだろうし、BTCみたいに上がれば大金持ちになれるわーって時価総額の知識もない強欲な人が群がるSHNDとは違うだろ。
結果他の通貨が上がっても落ちてるわけだ
2018/02/19(月) 21:53:54.11ID:8SRWCn7+
>>469
SHNDに親でも殺されたの?
2018/02/19(月) 22:09:39.90ID:NmFX4AlO
次スレは1万で1億枚のラインを保てるかな
2018/02/19(月) 22:39:38.94ID:TgpY4qL1
つまり負け組コイン笑
ウケる笑
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:48:12.66ID:MbOqCCTM
ネタコインやぞ
2018/02/19(月) 22:51:36.68ID:3UcV6IfB
程々に広まればいいと思ってる人もいるかもしれないけど、
程々のラインはおそらく存在しなくなるよ。これからは勝ち負けが鮮明になる。

世界的に使われるコインは勝手に上がっていくし、
そうじゃないコインは淘汰されて無価値になっていく。

選別される時期は過ぎた。SHNDは淘汰される側。
2018/02/19(月) 22:53:35.63ID:t4F3TE8W
そうか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:54:47.42ID:ofAAo9j9
ネタコインでマジになったらあかん
お金の壮大な無駄遣いだと思え
2018/02/19(月) 22:58:23.70ID:NCA3g04+
なるほどね
じゃあ誰かストハン体操作ってくれ任せた
2018/02/19(月) 22:58:41.50ID:Q58/VsVT
億ホルダーになるくらいはたいしたことないからここの住人はこの通貨が消えてなくなったとしても最後まで握り続けるだろうな
逆に価値が高まってしまったらもやし野郎続出するだろうな
そんな事よりも筋トレしてヤンを応援だ
2018/02/19(月) 22:59:25.72ID:NCA3g04+
握り狂え
2018/02/19(月) 23:01:01.95ID:NCA3g04+
ストロングハンズ
2018/02/19(月) 23:01:37.44ID:NCA3g04+
ストゥロォ〜ングハンドゥッ
2018/02/19(月) 23:02:34.96ID:NCA3g04+
ストゥロォオオオオオングッハンゲッストゥッ
2018/02/19(月) 23:03:27.74ID:Q58/VsVT
ストロングゼロ飲んだか?
2018/02/19(月) 23:04:03.51ID:NCA3g04+
んどろぉおおおおおおぁあああああんはんどぅぇえああああああんぶれら
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:04:17.66ID:CGnusFv+
ストロングハンズは売る前提でなく握力鍛えるためにダンベルとかトレーニング器具買うようなつもりで買えばいいのかな
2018/02/19(月) 23:05:43.89ID:NCA3g04+
>>483
あぁあああああ嗚呼嗚呼あぁああああああぁああああああぁあああああ
2018/02/19(月) 23:08:43.33ID:cwRhiVfl
こんな雑草すらわざわざ煽りに来ないと気がすまない人って何かの病気か?
まぁ、どんな煽りも正論だからマウンティングしたい人の標的になるんだろな
2018/02/19(月) 23:10:48.48ID:Q58/VsVT
>>485
ストハン握力高めつつCOCのNoを上げていくプレイおすすめ
COCは11段階あるぞ
2018/02/19(月) 23:24:34.87ID:5csZedVm
運営には悪いが多分ストハンは金銭的価値が無い方がええんや 勝っても負けても差がつかん癖に表の数字だけズバ抜けとっと所が今までよかったんやと思うわ
2018/02/19(月) 23:41:29.11ID:wgy4myNK
なんだかんだで今くらいのとりあえず1億握っといたが気軽に言えるくらいの方がいいのかもね
一時期は頑張らないと1億握れなかったからなぁ
2018/02/19(月) 23:43:18.62ID:3UcV6IfB
将来もしかしたらギリギリ生き残るかもしれないレベルがモナコインかな。
それでも期待は薄そうだけど。

現時点でモナコイン以下のものはネタ扱いで買うのが正解。
本気にしてはいけない。あくまでもネタ。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:44:29.59ID:/2jcleyO
ヤンどうなったん?
2018/02/19(月) 23:54:59.24ID:hUVzMjwR
いいから握るぞ💪1円が待ってんだ。
俺は握り続けるからよ、お前らが握り続ける限り、その先に俺はいるぞ!💪
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…💃
2018/02/20(火) 01:32:50.56ID:2BYJSreq
>>493
アガルゾ・イツカ団長・・・!
2018/02/20(火) 02:59:07.85ID:VRUsWxno
CEが続く限りチャンスはあるんだよな
1200%posなのに去年50000の高値を更新したわけで
海外の何処かで仮想通貨が流行って同じように握力試すノリが芽生えれば
2018/02/20(火) 05:38:49.03ID:w4YmCuxU
オリンピック銘柄
21日のパシュートが楽しみだ
2018/02/20(火) 05:47:49.60ID:w4YmCuxU
価格よりも出来高下がってるのが良くないね
29並べておいたわ
2018/02/20(火) 07:15:44.62ID:R79Uug/r
順調に下がってるわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:50:08.80ID:26ts9fnY
CEに送ったら迷子になる?
2018/02/20(火) 07:52:49.88ID:w4YmCuxU
そもそも通貨なんだから、1万で1億の固定でええんや
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:53:44.45ID:LANj8cY4
月利100%の魅力消すとかなにも分かってねぇなこの運営
後から入っても金利で先駆者に勝てるコインだったのに
2018/02/20(火) 08:15:51.02ID:3EVk3AxX
なんかいろいろ弄り始めてからおかしくなったな
2018/02/20(火) 08:32:08.68ID:F9WVgx1k
この間の超暴落で買いがほとんど無いのバレちゃったからね
2018/02/20(火) 08:59:19.48ID:7NK09PLM
今9000円くらい?
2018/02/20(火) 09:31:40.21ID:MQI9BNwr
スキャム化
2018/02/20(火) 09:41:35.81ID:F9WVgx1k
今までがスキャムじゃないといつから錯覚していた?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:56:50.09ID:DSDxrUjv
なんの価値もないって分かってて握ってたら後から価値がついてくる珍しいパターン
売り煽りがいるのは価値を認めた証拠
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:04:20.43ID:RT1iciM5
赤色文字が消えるまで上がりそうにないのか?
2018/02/20(火) 10:26:15.24ID:w4YmCuxU
明日パシュート準決勝、決勝
あとはオリンピック終わったらワイドショーのオリンピック特集あたりに取り上げられて、じわじわ知名度上がるんじゃねーの(白目)
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:55:41.51ID:y0N3nKiz
久々に見に来たら半額になってて草
買おうかな
2018/02/20(火) 11:12:23.46ID:ZmATS/Lz
dogeも下げてるね
金儲け考えてないで筋トレしてなさいってこった
2018/02/20(火) 11:49:44.09ID:ZmATS/Lz
やっとCEの赤文字消えたね
2018/02/20(火) 12:13:50.97ID:RVc/Pic0
日本がメダル争いに関わらなかった種目を話題にするとは思えない
つまり日本もっと頑張れよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:23:16.24ID:RT1iciM5
>>512
本当だ。
日本人84%って事は、POSで増やした外国人はほぼ売り抜けたか?
後は、買い増し組がどれぐらい出て来るかだ。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:45:42.50ID:rq9h9TmG
いい加減底打たないかな
せめてDOGEが下がる分くらいには多少上がってほしいところ
2018/02/20(火) 12:49:43.46ID:ZmATS/Lz
女子パシュートは勝ち上がったけどね
高木美帆がヤンとシューズ交換してくれないかな
2018/02/20(火) 12:52:28.98ID:ZmATS/Lz
12月の高騰時とチャート似てるよね
8000ぐらいまで下げてから一気に上がるんじゃない
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:55:10.78ID:RT1iciM5
BTCが調子がいいから上がる時は一気に行きそうだ。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:02:42.11ID:26ts9fnY
よくわからないままマイニングやってるけどPow報酬はどうやったらもらえるんだろ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:21:21.24ID:QNNp7Cgy
結局ハードフォークはどうなったんですか?
触れてはいけませんか?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:32:45.65ID:KDZzYQTn
他コインで総額三万円損した
くやしいからストハン上がってくれんかな
いま12000ぐらいやろ?
なんでヤンの後だだ下がりなんだよ((怒))
今1億 8500円ぐらいか?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:01:35.67ID:oO9Ct3tr
送られてきたSHNDをヤンが売りまくってる説
2018/02/20(火) 14:07:58.53ID:Rwu2UFik
>>522
裏切ったのかああああああ
ヤアアアアアアアアアアアアアアン
2018/02/20(火) 14:09:40.96ID:wC+zCRKn
やっぱモンクって糞だわ
2018/02/20(火) 14:28:07.52ID:Rwu2UFik
>>524
ヤンは竜騎士でモンクだった!?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:39:36.24ID:rq9h9TmG
もはや子供ほどの握力も感じられない惨状
オーバーワークしすぎたんだろうか
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:50:59.34ID:y4Yichnh
仕手騒動組だけど4000とかで握ったから未だ爆益だわ
2018/02/20(火) 16:08:09.99ID:t5N8PL3T
お陰様で10億握れたわ
2018/02/20(火) 17:13:19.53ID:pV9lJfqN
お前らHF後のお約束の下げって知らんのか
2018/02/20(火) 17:21:33.22ID:w4YmCuxU
だだ下がり
まあ売らなきゃ損はしないさ
2018/02/20(火) 17:28:35.52ID:V2QATgKf
やっと来たか買い増しチャンスタイム到来
2018/02/20(火) 18:31:09.12ID:qKYRZcXE
SHNDにも事実下げが適用されるとは夢にも思わなかったわ
2018/02/20(火) 18:43:43.65ID:2MXTjGjL
>>523
売るに決まっているよ。
アスリートは活動費かかるんだぜ。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:21:28.00ID:yDY+jMS/
11000きたぞー
ここまでとはな。。。
おれの夢が崩壊
2018/02/20(火) 19:44:48.64ID:Qq9GPdTM
調子乗ってちょっと突っ込んでしまった
どうにでもなれぇ
2018/02/20(火) 19:48:41.42ID:RVc/Pic0
ヤンに与える
ヤンが売る
ヤンが潤う
ヤンが競技頑張る
SHND盛り上がる

このループだな
2018/02/20(火) 19:52:08.89ID:Ch/uIh2i
前スレでもあった、
11DbException
Not enough space
ってエラー、私も0.1.5.2に更新してから同じ状態です。
AppDataのフォルダ削除>再同期も試してみましたが直らなかった。
Active Connection のアンテナみたいな表示はちゃんと出るのですが、
同期済みのチェック・同期中のぐるぐるマークのところが表示されません。
解決された方いないでしょうか?
2018/02/20(火) 20:01:10.60ID:MQI9BNwr
今のうちに手放した方が身のため
損切りできる勇気
2018/02/20(火) 20:03:29.12ID:/6Z4xYov
損を惜しむほど買ってる奴いるの?
2018/02/20(火) 20:10:59.32ID:PBZoAW0R
新運営新旧コインのこととか何で情報小出しにするのかね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:11:57.14ID:sToQuspu
やっと一万で一億枚に戻りそうやん
おめでとう
2018/02/20(火) 20:13:33.63ID:w4YmCuxU
こんなゴミくず価格で売っても仕方ないやん
2018/02/20(火) 20:20:14.93ID:jHqoAXwz
1億枚買ってみた
お前らよろしくな
2018/02/20(火) 20:23:19.86ID:JKHxA3Xh
ここ数日、ビットコは上がってもリップルやイーサは上がらない。
1位と2,3位ですらそれほどに差があるんだからさ、圏外コインは言わずもがな。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:24:43.41ID:oO9Ct3tr
いつになったらアルトのターンが来るんだろな
2018/02/20(火) 20:24:48.69ID:QU8OGY7l
BTC80万くらいの時から総資産がほぼ変わってないんだよね
下げる時は一緒に下がっていくのになんでや
2018/02/20(火) 20:40:57.53ID:0iJ+LO/M
他が上がらないのはBTCの回復が頭打ちでないという良い証拠なのかもな
つまり今はBTCが買い時ってことだ
2018/02/20(火) 20:44:46.69ID:6/vMY8zB
円建てで買えるアルトも一緒に落ちてたら何のために存在してるのかわからんよな
2018/02/20(火) 21:27:16.29ID:2mwh76GC
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/LwDC4R
2018/02/20(火) 21:41:18.38ID:mr9glEKA
いつHGするんだよ!
2018/02/20(火) 21:49:44.73ID:R79Uug/r
HGってなにさ
ハードグリップか?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:08:45.37ID:3E7HuC9M
はげ
2018/02/20(火) 22:13:33.06ID:Rwu2UFik
だからよ、もう下がるんじゃねえぞ…😂
2018/02/20(火) 22:20:43.45ID:w4YmCuxU
doge上げてきたから心理的にはかなり助かる
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:22:10.38ID:oO9Ct3tr
ハードゲイかな?
2018/02/20(火) 22:25:25.11ID:JKHxA3Xh
仮想通貨業界は選択と集中が進んで行く。
何でも上がる相場は終わって、強いコインがもっと強く弱いコインはもっと弱くなっていく。
2018/02/20(火) 22:27:43.37ID:R79Uug/r
まぁ今の価値なんて下がろうがあんま関係ない価値だけどなw
2018/02/20(火) 22:30:38.45ID:jHqoAXwz
>>547
俺はBTCは10万円まで落ちると思ってるけどな
1年で10倍以上になったんだから、1年で1/10になることもありえると思う
2018/02/20(火) 22:32:13.15ID:3E7HuC9M
いぬあげあげ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:19:25.55ID:04hi3jF2
XYOCに続いてCEから消えるんじゃね?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:30:02.28ID:K6mnH4pS
消えたとしても他の取引所あるしな
そもそもまともに動いてるから消えないし
2018/02/20(火) 23:30:50.31ID:zwrz+Z6Z
XYOCなんて再低価格ですら殆ど買われて無かったんだからそれと比べるのは流石に酷いわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:32:52.04ID:rq9h9TmG
10日間下がりっぱなしなのがな
そろそろ上がってほしいところ
2018/02/20(火) 23:33:54.12ID:R79Uug/r
安心しろ、明日ヤンが出るんだろ?決勝進出や!
2018/02/20(火) 23:41:47.88ID:zwrz+Z6Z
明日何時のなんかいな
2018/02/20(火) 23:45:53.79ID:R79Uug/r
20:22分くらいらしいよ
2018/02/20(火) 23:56:35.93ID:GeJawloc
>>523
逆に考えろ
ヤンがストハンを売った資金で精進し好成績を残しインタビューで答えるんだ
私は世界中から集まった剛力のおかげでこの場に立っているってな
568道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/20(火) 23:57:28.90ID:PDhi5y14
明日楽しみだわ
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
2018/02/21(水) 01:30:23.14ID:Ij9gZoiT
DOGEキター!
お前ら今のうちに変えとけ!!
https://twitter.com/bokujyuumai/status/965174093111705600
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:33:45.41ID:gy10Z3Ri
わかった!BTCをDOGEに変えるわ!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:27:24.59ID:dhZQXOCa
すごい!何言ってるか全然わからないか!
2018/02/21(水) 08:46:07.82ID:/5Fa+RdJ
>>537
ウォレット導入ドライブの空き容量はある?
2018/02/21(水) 09:34:06.92ID:ilY9wfMS
>>570
そしてDOGEをSHNDへすればいいのか!
2018/02/21(水) 09:36:28.83ID:TMEePYJq
早く1円になってくれ
2018/02/21(水) 10:01:40.28ID:ScatNFvq
1円は無いから安心して
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:10:00.92ID:lrw7WOG3
1円で1億枚買えるようになるんですか
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:50:11.33ID:lHZ7hP1I
結局ハードフォークしないんかい
2018/02/21(水) 12:02:02.20ID:1Zd9R+ai
>>588
ありがとう
空き、77GBです
2018/02/21(水) 12:06:25.79ID:aPZ0n3wc
あぁ…とうとうpos下がったんだな…
一億で50万しか入ってない…
2018/02/21(水) 12:14:43.86ID:cSIjcC8L
オリンピックに出てたのすごいな
pos下がった人はご愁
二倍、三倍になった人もいるんだよな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:17:37.49ID:rZEb7ZVv
>>580
三倍はほぼいない。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:17:50.75ID:7ZDdGKGD
ハードフォークしただろpos報酬の変更がそれ
コインスワップはまた別やで
2018/02/21(水) 12:24:31.03ID:PUbGzxqM
4倍じゃないの?
2018/02/21(水) 12:44:14.87ID:/ajLzL46
今1億いくら?
公式チャート見ても値が違うらしいからイマイチわからん
2018/02/21(水) 12:56:39.25ID:kpgJjhYk
8000円くらい
2018/02/21(水) 13:52:11.12ID:/5Fa+RdJ
POS報酬キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━()━━(` )━━(・` )━━(´・ω・`)━━!!!!!
https://imgur.com/a/oFCKJ
2018/02/21(水) 13:59:16.99ID:3oOGiqV3
下がってる割にまだ8000円なのか
この前は20000台でも5000円だったのに
2018/02/21(水) 16:45:39.77ID:+J1S518K
>>587
その当時にDOGEあるいはビットコに変えとけばもっと儲かったんやで
筋肉が足引っ張ってる
こんな膨れ上がった筋肉じゃスピードが殺されちまうんだ・・・
2018/02/21(水) 17:20:12.18ID:E1KZy0MY
ストハンにもマスターノード実装されるの?
どんどんめんどくさい通貨になっていくな
2018/02/21(水) 17:24:20.28ID:SRoTChtM
ヤンまで3時間か
2018/02/21(水) 17:33:41.50ID:LXV++IeH
ヤン…怪我だけはしないでくれ
日頃鍛えた握力を発揮出来るといいなぁ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:36:31.04ID:d2+I8uhJ
新ストハンとやらの発行って結局どうなったの?

ガセネタ?
2018/02/21(水) 18:47:21.43ID:0bJlgkKF
チームパシュート準決勝は8時28分からだな
テレビ見れないやつはここで見とけよ30分前から放送されるから
http://livetv109.me/enx/eventinfo/618997_olympic_games/
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:00:39.40ID:BbulIcGw
久しぶりに上向いてるな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:01:37.02ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/21(水) 20:27:58.72ID:eHzxu7Yb
いまさらながらage31いったんだが、これ30日に設定してずっとPCつけっぱにしとけばいいのか?
2018/02/21(水) 20:28:30.24ID:M7z3CzbF
やんキタ――(゚∀゚)――!!
2018/02/21(水) 20:28:47.35ID:T+i719gU
マジで優勝してもっとうつしてくれや
2018/02/21(水) 20:30:15.19ID:rh2Foqw4
肉見えた
2018/02/21(水) 20:31:36.33ID:K+a/b5sB
やってるヤンけ!見逃すとこだった
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:32:21.44ID:608EEw2x
誰か画像を。。。
2018/02/21(水) 20:32:32.45ID:M7z3CzbF
筋肉(´・ω・`)
2018/02/21(水) 20:32:57.53ID:K+a/b5sB
負けてるヤン…
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:35:50.18ID:kuKZXJC+
【速報】
準決勝でストハンシューズ率いるヤンのオランダチームパシュート、ノルウェーに敗北
2018/02/21(水) 20:37:12.90ID:rh2Foqw4
筋肉不足
2018/02/21(水) 20:37:27.20ID:cSIjcC8L
握力ってスケートに必要ない技術だよな
2018/02/21(水) 20:38:00.56ID:ansQPaWf
3位決定戦あるよ
2018/02/21(水) 20:38:33.23ID:dgGTmpUs
>>606
急に冷静になるなよw
2018/02/21(水) 20:49:09.85ID:g1CKGUdX
今回はあまりはっきりと映る場面がなかったよ。
3決に期待しよう。
2018/02/21(水) 20:55:09.87ID:49LieGFu
ストハン暴落待ったなし
2018/02/21(水) 20:57:14.79ID:e6NUxLOP
負けた
終わってたwww
2018/02/21(水) 21:01:35.60ID:ePE5C96k
3位決定戦もあるからな!!
2018/02/21(水) 21:16:15.52ID:v2Ln5l3Z
ヤンも腕さえ使えれば負けないんだろうけどな
2018/02/21(水) 21:20:28.00ID:CkXCIrmE
握力関係ある競技自体無いだろ?
615道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/21(水) 21:27:32.78ID:R0vbm/N/
三位決定戦期待
2018/02/21(水) 21:32:06.89ID:ansQPaWf
何時から?
2018/02/21(水) 21:50:49.02ID:0bJlgkKF
11分からだぜ
2018/02/21(水) 22:03:30.72ID:ansQPaWf
女子日本おめ
2018/02/21(水) 22:06:31.25ID:T+i719gU
日本女子が金取るのはええんやけど
男子の3位決定戦放送してくれるやろか
2018/02/21(水) 22:08:35.51ID:M7z3CzbF
きたぞおまえら
2018/02/21(水) 22:10:39.90ID:M7z3CzbF
レディ・・
2018/02/21(水) 22:10:49.20ID:rh2Foqw4
キターーーーーーーーーー!!!
2018/02/21(水) 22:11:59.96ID:M7z3CzbF
失格はやめてくれよ
2018/02/21(水) 22:12:02.81ID:rh2Foqw4
見えた!!
2018/02/21(水) 22:12:55.03ID:rh2Foqw4
はええ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:14:53.14ID:xu1zeogf
オランダ残念
2018/02/21(水) 22:15:32.08ID:m/MMCjjq
ヤンがんばえー!
2018/02/21(水) 22:16:17.08ID:m/MMCjjq
速報 ヤン銅メダル獲得
2018/02/21(水) 22:16:18.18ID:M7z3CzbF
銅おめ!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:16:21.80ID:oFmrtrSk
ヤンきたーーーーーー!!!!!!
2018/02/21(水) 22:16:21.66ID:rh2Foqw4
3位おめでとう
2018/02/21(水) 22:16:33.18ID:3e/idbjr
おめでとう!
2018/02/21(水) 22:16:50.34ID:rh2Foqw4
スローきた
2018/02/21(水) 22:17:08.94ID:CkXCIrmE
なお下がる模様
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:17:17.56ID:oFmrtrSk
やったヤン!凄いヤン!素敵ヤン!
2018/02/21(水) 22:17:26.77ID:ansQPaWf
表彰台!
2018/02/21(水) 22:18:07.73ID:ansQPaWf
キャプはよ!
2018/02/21(水) 22:19:10.37ID:CkXCIrmE
>>635
パプワ君の
「革ジャン来たジャン似合わないジャン」
を思い出した。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:20:11.57ID:NAIE1/MU
ヤン選手とオランダチーム3位戦勝利おめでとう!
2018/02/21(水) 22:22:46.61ID:wqmCTj56
ヤンおめでとー!!
2018/02/21(水) 22:23:05.04ID:ansQPaWf
ヤンブロックチェーンよくやった!
2018/02/21(水) 22:29:40.59ID:CkXCIrmE
例えば、羽生結弦がヤン的な事してたら爆上げやろ
なんか理不尽やわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:30:41.87ID:oFmrtrSk
こんなことならストハン応援フラッグ持って平昌行けば良かった

そもそもフラッグなんて無いけどね
2018/02/21(水) 22:31:40.32ID:g1CKGUdX
ヤンさん銅メダルおめでとうございます。
https://i.imgur.com/mIAIdCu.jpg
2018/02/21(水) 22:31:50.37ID:4Yr6QFyz
ヤーン
2018/02/21(水) 22:34:19.34ID:K+a/b5sB
まぁ、セイントもブロンズの方が主役みたいな所あるしな
2018/02/21(水) 22:36:02.11ID:ohzNf0Pl
見れてなかったけど銅メダルおめでとう!ヤン選手お疲れ様
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:39:23.28ID:oFmrtrSk
ヤンきたーーーーーー!!!!!!
2018/02/21(水) 22:40:40.64ID:wqmCTj56
>>644
キャプチャありがとう
2018/02/21(水) 22:41:08.71ID:ansQPaWf
表彰式?キャプお願いm(_ _)m
2018/02/21(水) 22:42:46.67ID:S9plJC2/
ストハン主催で腕相撲大会とかしてくんねーかな
2018/02/21(水) 22:42:48.31ID:M7z3CzbF
いい画像だなおい
2018/02/21(水) 22:44:28.20ID:M7z3CzbF
>>651
フジ「それだ!年末にやるか!」

5年くらい前にやってた気がする
2018/02/21(水) 22:54:42.15ID:T+i719gU
>>644
最高です!
2018/02/21(水) 22:59:22.61ID:isZa7a84
レッドブルみたいに主催は色々やるだろうな
プロゲーマーチームのスポンサーにもなったりしてるし
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:11:19.37ID:n0baTrP1
ストハンホルダーのプロ野球選手とか居ねえかな
2018/02/21(水) 23:17:39.06ID:4Yr6QFyz
ストハンにより俺達が握力を鍛え、さらにスポーツを頑張る人にストハンを送り支援を出来て
スポーツで結果を残した選手と俺達が一緒に病気で苦しむ子供達へストハンを寄付出来たら素晴らしいと思わないかい?
2018/02/21(水) 23:38:51.84ID:c8CfJDYg
大谷にストハン握ってもらうか
マグナス・サミュエルソンは過去の人かな
魁皇も似たようなもんか
新沼さんは仮想通貨興味なさそうだしなぁ
2018/02/22(木) 01:04:40.14ID:QB/ozM7j
フランク・ゼーンとかマッチョグルメの作者とかに握ってほしい
2018/02/22(木) 01:15:50.00ID:fYvGAv6K
1月上旬に仕込んだ1億枚が46ageでやっとステークしたのに
500,000枚だった。
チキショーーーー!!
2018/02/22(木) 01:24:21.27ID:x3g72Dt1
ステーク日にムラがあるのはなぜなんだぜ
2018/02/22(木) 01:29:01.31ID:fhqefiVH
カーリング男子みて思ったわ。
マジでこの筋肉コインはスポーツとかに、
個人で投資できるようにして欲しい。

あんな素晴らしい試合をしてる人たちがスポンサーつかなくて苦しいとか切なすぎる
2018/02/22(木) 01:29:27.60ID:x3g72Dt1
下がりまくってるなー
2018/02/22(木) 01:37:14.05ID:N6hL6ctT
ずっと放置してたSHNDがハードフォークしたの今知ったんだか、今から新ウォレットにバージョンアップしても大丈夫なのかわかる兄貴はいますか?
2018/02/22(木) 01:46:35.22ID:x3g72Dt1
>>664
ウォレットに入ってるなら多分大丈夫
取引所預かりはわかんない
2018/02/22(木) 01:49:06.54ID:N6hL6ctT
>>665
兄貴ありがと!
バックアップとってバージョンアップしてみる!!
2018/02/22(木) 01:53:20.31ID:2cvGrMk2
>>662
ホントそれな
億超えて保有してるから10や20寄付するのは余裕やわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:10:02.01ID:6TKxnkQb
BTCの怪しい取引所と比べて、ここは先を見据えているのが素晴らしい。
2018/02/22(木) 02:10:06.07ID:LAYkpDQh
CoinDayの数字は全く関係なく
増えても50万程度って事で良いのかな?
2018/02/22(木) 02:34:28.21ID:I4MBnLMr
昨日上がったのはオリンピック効果ってだけで
今日からまた下がり続けるの?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:03:34.87ID:6TKxnkQb
>>670
BTCと犬が上がってたからつられて上がってたのかもね。
今後はPOSで二倍にならないから、宝くじ目当てで1万円分買う人が増えてきたら上がると思うよ。
BTCが200万円になるよりも、ここが10倍になる方が確立は高いと思ってる。
2018/02/22(木) 03:37:22.79ID:JsfBy8Ae
初めてDiscordのコミュニティ見たけど
雑談だけじゃなくてイベント企画もしてたりして面白いね!
XPとか他の草コインもこんなことやってるもんなの?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:03:08.71ID:6TKxnkQb
>>672
他なんて知らない
2018/02/22(木) 04:05:29.23ID:LAYkpDQh
10倍ねー 今12500で1月の最高値84000とかじゃなかったっけ?
お金を儲けたい人にとってはここ逆億り人通貨だけどなw
2018/02/22(木) 04:14:16.38ID:QB/ozM7j
マスターノードについてのアンケートしてるね
100新筋肉〜300新筋肉
300新筋肉でも無理な値段じゃないから助かる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:14:43.83ID:6TKxnkQb
>>674
1月の最高からだと、BTC、犬混ぜで1/10付近だな。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:55:48.88ID:uL2vQfAk
コインデイって貰える枚数のこと?
10.9億ってなってるけどなにこれ?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:56:17.22ID:uL2vQfAk
忘れてた
https://i.imgur.com/YbPaZJq.png
2018/02/22(木) 06:13:50.62ID:BE6Ez6ot
>>678
保有枚数と保有日数によって加算されていくもので多ければ多いほどPOSに当選しやすくなる
枚数に応じて毎日増えていくので枚数か多いほどPOS当選しやすいのはこういう理由から
2018/02/22(木) 07:08:47.06ID:DOHZTaFb
朝勃ち
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:09:19.72ID:tQH7D/Y6
肉離れ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:15:24.86ID:ZlZBg0WC
>>679
id変わったけどトータル6.5億しか持ってないけど当選とかあるんだ?
powもずーっと付けっ放しだからその影響もあるのかな
11倍とかわけわからん謎筋
2018/02/22(木) 07:28:45.71ID:I4MBnLMr
pos利率が著しく下がった今30日も保持していられる握力があるかどうか
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:34:57.06ID:ZlZBg0WC
課筋ゲーム
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:48:15.85ID:zFIVb9fO
pos報酬で上がどんどん重たくなっていくよりいいんじゃない
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:32:22.12ID:VD32hGt6
上が値崩れしないようにちょっとずつ売ってくだけだろ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:45:53.79ID:QjGPLyJH
spaに掲載されるのって既出?
2018/02/22(木) 08:51:38.72ID:x3g72Dt1
ストハンが?ヤンが?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:08:09.45ID:MV8AVjI0
https://hitbtc.com/a8c596c25f78
2018/02/22(木) 09:56:09.04ID:x4vfG83i
spaなんて読まんからなあ
後で立ち読みするよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:58:45.69ID:AuooIW/9
Spaに載ってんの?スゲーじゃん!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:03:31.03ID:UJX7GENl
>>686
それが終わるとどうなると思う?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:13:12.69ID:VD32hGt6
終わんねえよ上は兆ホルダーだろうが
2018/02/22(木) 10:36:13.13ID:EfuFmSh2
兆ホルダーが毎月倍にしてたよりゃ全然いいでしょ
改善されたねって話をしてるのにどうしたのよ
2018/02/22(木) 11:00:12.11ID:TwhK0rYE
全然値段落ちないやんけ
もっと下がれば買い増し出来んのに
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:02:44.26ID:i3ifGxgp
>>695
売った奴が少しずつ戻って来ているんだろう
2018/02/22(木) 12:09:00.66ID:7x7Ozwmx
ストハンまさかのSPAデビュー
2018/02/22(木) 12:13:17.17ID:X0dYxTO/
疲労からの超回復、まんま筋肉やん
2018/02/22(木) 12:16:08.14ID:I4MBnLMr
POS利率が下がると新規が入りやすい
2018/02/22(木) 12:27:11.98ID:VN+BcIte
>>678
こマ?
こマ?
倍増どころやないやんけ
2018/02/22(木) 12:30:15.31ID:BE6Ez6ot
>>700
いやだからコレは増える想定枚数じゃなくて保有枚数と保有日数を掛けただけの数値で、これが高くなれば高くなるほどPOS報酬の50万筋肉が貰える可能性が高くなるだけなんだってば
この数値自体は報酬時に貰える枚数と何の関係性も無い
2018/02/22(木) 12:33:23.45ID:QB/ozM7j
coindayは貰える枚数じゃないと思うよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:34:19.53ID:z2drFWu7
新ウォレットに入れてたハンズは新ハンズになってるからcoinexchangeには送れない、であってます?
公式に書いてある取引所の上場終わらなければずっとウォレットで握るしかないのかな
2018/02/22(木) 12:39:45.34ID:VN+BcIte
>>701>>702
マ?マ?俺アホやんけ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:41:55.25ID:ZlZBg0WC
>>701
なんだ増える枚数じゃなかったんだ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:42:35.20ID:m4WQdmYa
スケートの選手、犬肉発言で韓国人に狙われてんな。ツイートやべーぞ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:48:28.47ID:/T1ThEM/
>>703
coinexchangeが対応して新ハンズになったから送れるよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:56:38.68ID:BPeEVts8
DOGE and MUSCLE ってこと?
2018/02/22(木) 13:04:50.45ID:QgTj3K2W
買うタイミング逃したわ
なんで上がるんだよふざけんなよー
お前ら握力強すぎ
2018/02/22(木) 13:13:19.97ID:gz9SESRb
お、増量期に入ったか
ここで一気に筋肉つけるぞ
余分な脂肪もつくだろうけど絶対流されるなよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:19:20.58ID:o50jpvhz
spa27日発売号に紹介されるらしいね!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:26:45.37ID:Q02N5mqI
>>707
取引自体はもとのSHND/DOGEと同じ項目なんですね。

ありがとうございます!
2018/02/22(木) 14:05:33.65ID:VN+BcIte
>>706
おやw
いきなり謝ってる
なにがあったん
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:16:35.90ID:BPeEVts8
>>709
値段は上がってるけど、
買い板はスカスカなので注意が必要やで
2018/02/22(木) 14:20:40.75ID:VN+BcIte
コリアンタイムズより


オランダ/ロイターのパトリックRoest、ジャンBlokhuijsen、およびスベンクレーマー ユングMin-hoによって オランダのスケータージャンBlokhuijsenはPyeongChang冬季オリンピックで犬肉議論を引き起こした。
彼のチームが銅メダルを勝ち取った人のチーム追跡スピードスケートイベントのための水曜日の記者会見では、Blokhuijsenは、「どうぞ、この国で犬をよりよく扱ってください。」と言った。
コメントはどこでも出なかった。
レポーターが質問を持っていなかった時には、彼のチームメイトスベンクレーマーは「すべての日本人(レポーター)?」と尋ねた。
それから、彼らが会議を残す前に、Blokhuijsenは注目をした。
ニュースがウイルスで行った後に、多くの韓国人は、主張して それが人種差別主義者であり、違う文化を知らない 憤怒を表現した。
いくつかが、ケースが国際オリンピック委員会(国際オリンピック委員会)に公式に報告されるべきであると主張した。
「国際オリンピック委員会は、その人種差別主義者声明を出すので、彼を罰するべきである」と、 ネチズンは 言った。
別のものは言った。「韓国の政府は公式な不満を申し立てるべきである。
私は、とにかく、とても若い人々が犬肉を食べないと思う。しかし、いくつかが、それが、私達が貧しく、それが慣習になった時に、
食べるために私達が使用したものであるので、まだしている。」 国の犬食事文化は、今日、そうであるようにそれが用いたことではない。
多くの韓国人〈特に若い人々〉は、それを楽しまない。しかし、いくつかがまだそれを美味と考えている。
問題が前に来た後に、BlokhuijsenはTwitterにおいて謝った。
2018/02/22(木) 14:22:22.88ID:sjLazwsV
ストハン離して犬握れってか?
2018/02/22(木) 14:25:22.23ID:VN+BcIte
「韓国人は犬を大事にして」って言っただけじゃん

過剰反応しすぎ
2018/02/22(木) 14:31:00.21ID:M8mPfATJ
・仮想通貨は危ないからやらない
・これからorまだまだ仮想通貨くる!
・イナゴ、カモネギ(゚д゚)ウマー
の三つ巴
2018/02/22(木) 14:31:16.42ID:I4MBnLMr
被害者になるの得意だからしょうがない
2018/02/22(木) 14:44:59.50ID:WEnV+IEo
報道によると、平昌五輪競技場から5分の距離には「栄養スープ(nutritious soup)」と表示した犬肉食堂がある。ESPNは「犬肉食用文化は西洋人には拒否感を抱かせる。〜略
これに先立ちNBCは「五輪の厳重取り締まりはメニューから犬肉を追放できなかった」と題した記事で〜略
実際、平昌郡は昨年、看板に書かれた「ケコギ(犬肉)」「補身湯(ポシンタン)」を「栄養湯(ヨンヤンタン、栄養スープ)」など他の名称に変える食堂に最大1000万ウォン(約100万円)を支援した。

五輪会場近辺で犬肉料理売ってんのかよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:45:48.77ID:BPeEVts8
>>715
この犬って仮想通貨の隠語じゃないの?
犬が上がればストハンの価値も上がるやで〜的な意味ちゃうんか?
2018/02/22(木) 15:01:47.47ID:VN+BcIte
韓国民の爆売りがくっど
2018/02/22(木) 15:08:58.29ID:/9s1pjnh
犬爆上げフラグ
2018/02/22(木) 15:10:18.53ID:sjLazwsV
ライオンが豹の檻から出られなくなっています。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:13:08.69ID:2JC5jh2I
IOCにメダル取り下げさせるとか、韓国での残りの滞在楽しんでとか言われてっぞ。これがファビョりってことかー
2018/02/22(木) 15:56:28.41ID:iDI1nvAn
しばらくぶりに来たけどウォレット新しいのにしなきゃいけなかったのか
ついさっき新しいのにしたけど大丈夫かね
2018/02/22(木) 16:34:14.42ID:ttoWL/mT
お支払はストロングハンズで宜しいでしょうか?

もちろん!
2018/02/22(木) 16:51:49.68ID:QH0gbF5s
やっと底打ったか
きつい筋トレだった
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:54:11.97ID:4F7yJUa5
公式ツイッターで新コインのマスターノードに必要な枚数のアンケートやってるから投票行っとけよ
2018/02/22(木) 17:37:26.27ID:ZmEe2HJ5
ここからは上がるばかりだろうな
posインフレが終わったし
2018/02/22(木) 17:44:46.89ID:GFNpjacX
公式ツイッターは>>1の暫定公式と書いてある方ね
筋肉民らしくない事言うけどMNが結構現実的な枚数だからかなり期待してる
ただ100SHMNだとちょっと少な過ぎ気もするんだよね
2018/02/22(木) 18:03:38.79ID:cCykse6c
>>537
同じ状態だけどその後どうなった?
2018/02/22(木) 19:01:38.66ID:JsfBy8Ae
今から表彰式あるんやないの?
ストハン映る?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:19:24.46ID:NdB8+/K3
上がりそう
2018/02/22(木) 20:09:42.95ID:tIQkhQxn
速さの秘訣は?

ストロングハンズ!
2018/02/22(木) 21:14:25.82ID:JsfBy8Ae
パシュートの表彰式何時から?
2018/02/22(木) 21:41:43.14ID:AIVA+wV4
ヤンは犬が上がればストハンが高くなるってしってるからな
そりゃ大事にしたくもなる
2018/02/22(木) 21:57:04.83ID:+J+o7FLY
犬を大事にってDOGE買って草買えよって隠語やろ
2018/02/22(木) 22:00:19.29ID:a29fkvme
素直にストハン買えって言えや
2018/02/22(木) 22:43:37.14ID:dydo28b3
偽ロングハンズシリーズ第一弾
『StrongLegs』
Waves取引所に上場完了!
https://beta.wavesplatform.com/
今なら約600円で1億枚握れる!
2018/02/22(木) 22:45:41.81ID:xva+5B71
偽物とかあんのかよw
2018/02/22(木) 22:47:34.22ID:x3g72Dt1
このスレ発祥やろ
2018/02/22(木) 22:47:37.18ID:w4mHdcLp
>>737
動物愛好家として韓国の犬食に対して批判したのってヤン?
そりゃ犬と筋肉はパートナーやからなぁヤンの気持ちはわかるわ
2018/02/22(木) 22:50:05.24ID:TwhK0rYE
>>740
10億買った
2018/02/22(木) 22:50:20.83ID:7g5YLI0U
>>287
これかー
2018/02/22(木) 22:53:02.26ID:exAS77WQ
まじでメダル取れるとはね
ヤンおめでとう!
2018/02/23(金) 05:46:15.19ID:D6opmVpZ
>>660
4万で売ればよかったのに
2018/02/23(金) 07:46:11.51ID:SWAvUDJl
>>740
どうやって買うん?
2018/02/23(金) 07:53:41.43ID:D6opmVpZ
>>740
買い方教えろ
2018/02/23(金) 07:58:24.15ID:m2ehWLx/
偽物SHNDとかこれ以上価値下げんのやめろよ。
2018/02/23(金) 08:15:45.63ID:H4NQuzcs
朗報、ceから赤コメが消える
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:53:07.66ID:fb43fWJJ
一万円で一億枚まで下がってるんだね
2018/02/23(金) 08:53:57.20ID:mps0xPDx
以下、安いやんけ買い増しや!
の自演カキコ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:16:08.07ID:7GQpMhVU
振り出しに戻る
2018/02/23(金) 10:58:49.00ID:fU4G8car
pos50万ならもはやウォレット起動していないの巻
756道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/23(金) 11:02:13.43ID:DAumGGwk
今月も筋肉杯を第四日曜日、2月25日の14時から開催するからみんなよろしくやで
2018/02/23(金) 11:22:43.54ID:EkYSuALJ
筋肉を担保にした世界初の通貨
2018/02/23(金) 11:24:04.59ID:ZEyDmAG8
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Ahpb54
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:52:24.64ID:WSJBDwK7
>>755
起動なくても数字は進むぞ?
2018/02/23(金) 12:01:47.59ID:UMYiLwtN
>>759
そりゃ進むだろ
pos報酬の事だろ
50万程度ならわざわざPC点けっぱにしないって話じゃね?
2018/02/23(金) 12:20:50.40ID:crf1AovO
29おじの書き込みって大抵下がった時だな…
あっ…(察し
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:22:43.83ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:23:35.66ID:jbW/9tEb
>>756
肉おじの筋肉どんぐらいマスターノードにするの?
2018/02/23(金) 12:24:59.96ID:2Iz6qq3t
ゲーミングオナニー思いついた
2018/02/23(金) 12:25:41.01ID:2Iz6qq3t
すまん誤爆
2018/02/23(金) 12:27:07.64ID:xrFfbu/U
いや、詳しく頼む
2018/02/23(金) 12:41:18.84ID:crf1AovO
kwsk!!
2018/02/23(金) 12:45:12.11ID:EkYSuALJ
もう買うしか出来ない通貨になってしまえばいいのに
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:46:57.09ID:mlNgZpOy
このスレに流されずに売り逃げして良かった
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:25:35.39ID:P13reLrK
言うほど買いを促すような流れにも見えないが
2018/02/23(金) 14:04:33.97ID:B44qNrDz
なんか普通のスレになってんのなここ
2018/02/23(金) 15:03:44.54ID:78SkkbCe
なんとなく初期のここの雰囲気はコミュの方に移ってる気がする
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:09:05.60ID:VkLPLcxg
今だから言うけど肉おじのにぎるっぺとかいう掛け声めちゃくちゃ気持ち悪い
2018/02/23(金) 15:15:16.83ID:2/SZEGd6
>>773
お前には握りっ屁!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:35:12.02ID:pdHfg4PW
100SHMNでMNだとすると5億肉集めりゃいいのか
2018/02/23(金) 15:42:39.10ID:VQyG2dqd
マスターノードってなに?
2018/02/23(金) 15:43:10.20ID:QKevFfsT
w
2018/02/23(金) 15:52:28.25ID:m+5OHKC1
>>773
新参か?力入れるところが間違ってるぞ
腕力だ いいか腕力だ
779SHND
垢版 |
2018/02/23(金) 16:17:31.69ID:NnTQtvHe
海外の板に2/24(土)21:45(日本時間に変換)
海外3チーム数千人でのPUMPありと書き込みがあった
10〜20倍を予定ってさ

自分も5億ストハン買って待機してる。
2018/02/23(金) 16:22:12.13ID:78SkkbCe
>>779
だからなんだよ?握ってる俺らには関係ないだろ
仕手には興味ねえんだ失せな
2018/02/23(金) 16:26:30.48ID:xrFfbu/U
>>773
元ネタはアニメだから
そのアニメがキモいと言ってるようなもん
782SHND
垢版 |
2018/02/23(金) 16:32:22.24ID:NnTQtvHe
ソースはDiscordやで
783SHND
垢版 |
2018/02/23(金) 16:33:50.11ID:NnTQtvHe
先がないからこのチャンスに売れって言うてるの
余計なお世話か・・・
2018/02/23(金) 16:44:48.95ID:crf1AovO
>>782
サンガツ
英語で構わないので、リンクかキャプ画像とか貼れる?
マジなら50億買い増す
2018/02/23(金) 16:53:48.09ID:cH9zph8d
>>781
ゲーミングオナニー野郎がそれを言うか
アニメを現実世界に持ってくるヤツがキモいって話だろ
2018/02/23(金) 17:11:34.36ID:cH9zph8d
てか仕手で十倍行くなら十分先があるよな
787SHND
垢版 |
2018/02/23(金) 17:17:05.69ID:NnTQtvHe
スマホキャプしたけどPNGって投稿出来るん?
50億は買い過ぎやろ?5億って書いてる人いたから俺も5億買った
788SHND
垢版 |
2018/02/23(金) 17:22:37.89ID:NnTQtvHe
添付機能ってないんやね
ようわからんけどこれな
http://or2.mobi/index.php?mode=image&;file=195282.png

ガセかもしれんけど少量やし信じてみることにした
2018/02/23(金) 17:25:43.58ID:g+X278Jc
>>788
有能さんでしたか!
ありがとう自己責任の範囲で楽しんでみる
もしガチで儲かったら投げ銭送るからコインアドレス貼っといて
2018/02/23(金) 17:26:33.23ID:g+X278Jc
>>789
ID変わってるけど>>784
791SHND
垢版 |
2018/02/23(金) 17:29:35.91ID:NnTQtvHe
>>789
捨て銭ていどにしときや〜
2018/02/23(金) 17:33:27.71ID:6pkqWI6g
一昨日から犬とSHNDか上がってたからそこで仕込んだのかもね
MN発表やヤンの活躍があったからそれかと思ってたんだが…いや今でもそう思うことにしとく
2018/02/23(金) 17:36:56.74ID:6pkqWI6g
因みに先が無いとか言われてるがメディア面ではヤンの活躍、ゲーミングとの提携や雑誌に取り上げらる事になってたり、性能面ではスワップしてMN立てれるようになったりとかなり進んできとるからの
794SHNDもといXP
垢版 |
2018/02/23(金) 17:38:16.64ID:NnTQtvHe
俺も昨日上がって気になってストハンのDiscord入れたんや
もともとXPの住人やから犬はぎょうさん持っとるからな
まあ遊びで買うてみた
795XP
垢版 |
2018/02/23(金) 17:48:45.78ID:NnTQtvHe
ほなXPのコミュのほう戻るわ〜
またな〜
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:13:37.19ID:UgkjjrUE
多分大量所持者の売り抜けだと思うけどお前らは小銭なら無くなっても気にならないんだろ?
まぁ頑張ってな
2018/02/23(金) 18:17:36.30ID:A7WNjz6E
まだ10000か
それでも犬換算なら1月の十倍なんだよなぁ
2018/02/23(金) 19:41:40.88ID:FVQ8rEdH
SPPでのストハン報酬、今日から30日後か……
報酬も減ったし、SPPに預けておくメリットほとんどないよなぁ
2018/02/23(金) 19:56:04.52ID:fFoaaGeY
html代表がdumpしてたと発覚
詐欺コイン溢れすぎてストハンがまともに見えるわ
2018/02/23(金) 20:31:07.08ID:v1YY1pT5
>>779
ほうたった10倍か・・
握力が試されるな!
2018/02/23(金) 20:36:09.94ID:e8NbSss8
たった10倍って界王拳だって20倍が限度だぞ!?
2018/02/23(金) 20:37:28.65ID:D/eb5KuY
10倍ですら未知の領域
くるか試される握力
2018/02/23(金) 20:37:52.81ID:fz157Kz/
ストハンていうソースなくね?
2018/02/23(金) 20:41:58.47ID:2TQDTFOa
仕手とか厳しく取り締まるってなんかニュース無かったっけ?
2018/02/23(金) 20:57:34.46ID:rH5dX/7R
10倍パンプ後に密告すれば更に10倍で合わせて200倍ヤン!
2018/02/23(金) 21:29:51.16ID:D6opmVpZ
>>797
きちんと計算してみろ
さっき一度8800まで落ちたが
2018/02/23(金) 21:31:45.73ID:NE3+p0Ae
ストハン、ストレッグと来たら本体のエグゾディア的なの欲しいな。
2018/02/23(金) 21:35:16.69ID:Lo0qsLhS
投機目的で買ったもやしうるさいよ
どこか池
安くなれば数握れるんだから喜べよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:39:48.33ID:cCwd/Cdx
安いうちにマスターノード用に25億枚くらい買っておこうかな?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:40:51.90ID:86IYdNPC
兆ホルダーがマスターノード畑作って肉を生み続けるだけやん
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:45:24.00ID:cCwd/Cdx
まあ実の所、新通貨の特徴はよく知らんのだけどさ、shndファンとして持っとかないとな、っていうそれだけなんだよね。あっちはpos率めっちゃ高いクソ通貨なんだっけ?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:52:15.66ID:Z5k3LbsI
>>810
兆はCEじゃなかった?
2018/02/23(金) 21:58:48.85ID:C0K5/n/t
ここはいつ来ても和むわ
CC凍結で日本円出金できなくなってリップルとネム(もうない?)計5,000枚閉じ込められて他の取引所開設してCEのBTC送って出金せずに試しにFXやったらハマったわ
今BTC板にいるけどあっちは常に阿鼻叫喚
また遊びに来ていい?
2018/02/23(金) 22:04:59.24ID:StLzv12O
いつでも握りに来ていいゾ
俺も全体が冷え込んで辛い時はここしか見てなかった
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:27:14.68ID:gOB5impW
これ順調に下げてるな
そんな事よりXPだ
e-sportsのスポンサーに決まった
今さっき発表あった
さんざんディスってた奴らもみんな手のひらクルーしてるぞ
2018/02/23(金) 22:39:40.79ID:bImbQkdc
e-sportsは既出だろ
2018/02/23(金) 23:10:24.18ID:e8NbSss8
そもそもe-sportsて…
2018/02/23(金) 23:15:13.14ID:rH5dX/7R
金だしたら誰でもなれるやつちゃうのそれ…
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:19:32.71ID:wRnL9CMs
スポンサーだけで語るならストハンだって負けてないぞ
2018/02/23(金) 23:39:40.79ID:XQndEor9
Stronghandsスレにガチで買い煽りに来るとか
xp民凋落しすぎでしょ
公園で遊んでる子ども達に商品売りにくるセールスマンかよ
2018/02/23(金) 23:50:42.71ID:XQndEor9
新コインはstronghandsとは別のコインだから
他コインと同じように「性能」で判断するぞ
次の機能があれば買ったるわ
・スマートコントラクト
・スケーラビリティ
・処理スピード
・ネットワークの耐障害性
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:58:59.97ID:6/KohNn1
XPとSHNDは仲が良いのかと思ってた
2018/02/24(土) 00:04:18.63ID:mO7GOeDn
べつに悪くないだろ一部の変なのが暴れてるだけでしょ
2018/02/24(土) 00:09:52.85ID:o5NVRfSm
>>822
XPとSHNDならXPが格上
SHNDを売ってXPを買おう!みたいな書き込みはなんか色々おかしい
2018/02/24(土) 00:25:39.34ID:QP7+TEg2
SHNDを買って暴落して落ち込んで
XPを買って暴落して落ち込んで
その後どちらも10倍になった人は少なくないはずだ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:27:56.14ID:1mAcWDEc
>>821
SHNDもXPも新コインもゴミ価格の時に安いからってとりあえず握っただけだぞ
2018/02/24(土) 00:30:56.66ID:JRYCym+D
SHNDは枚数持てるから価値がある。
1万で億れる貴重なコイン。
高くなったら逆に価値が下がるわw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:35:41.20ID:jQfQwtOn
とか言うけど 結果上がれば
嬉しいでしょ?(笑)
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:37:40.05ID:1mAcWDEc
上がっても下がっても握っているだけだから関係ないぞ
POSで倍倍に増えるのは嬉しかったが
2018/02/24(土) 00:48:44.19ID:wq+TrSre
>>821
ストハンですら答えられる人はスレにいなさそう
そもそもストハン、元になったもやしってトークンじゃなくて同時の通過なのか?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 06:31:22.02ID:duk8Wm9a
保守
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 06:32:11.99ID:hqZl6a/Q
マスターノードに俺はなるッ!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 07:02:14.94ID:5TxN1AfU
新コインってまだ結構詳細わかってないの?スマートコントラクトとか付いてるなら、普通に欲しいわ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:00:51.79ID:uYjKTTSf
でマスターノードって何?ゼルダの伝説のアレ?
2018/02/24(土) 08:23:38.58ID:sQtV18cn
ホットドッグにたっぷりかかってるアレだろ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:30:16.19ID:3c7W7bJA
ジムのインストラクターみたいなもんだよ
マスターノードが有ると効率良く筋肉が増える
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:29:30.25ID:OGdc9fDV
今日のしてはbiboxなんでストハンじゃないですよhttps://www.bibox.com/login/register?id=11257435&;lang=en
2018/02/24(土) 10:41:55.10ID:v/F1f0Ll
仮想通貨周りの虚構の材料で上がる上がる言ってる人と
無知なストハン民
一周回ってストハン民のほうが賢いかもな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:46:02.41ID:cCvxbOQf
買ったら上がる
売ったら下がる

んですかね?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:47:29.38ID:1mAcWDEc
上がったら握りつづける
下がったら狼狽握り
これな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:51:10.00ID:cCvxbOQf
僕が買ったら下がって
売ったら上がるんですけど・・・

どうして?
2018/02/24(土) 11:56:36.17ID:v/F1f0Ll
>>841
集団ストーカーの仕業
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:58:37.63ID:cCvxbOQf
少ししか買ったり売ったりしてないですよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:01:11.95ID:cCvxbOQf
796
の人の書込み見たら
売ったら上がる?ってなるんですけど・・・

それだと買えないですね・・・
2018/02/24(土) 12:01:25.25ID:AUoUAwer
>>841
いつも見てるぞ(^G^)
2018/02/24(土) 12:03:30.29ID:P3H4nk2A
>>841
9割以上の人間は「普通の一般人」だからだよ。
普通の一般人が投資で考えることは、右にならえで皆同じ。

一般人の君が買う時は皆が買って、そこがピーク。
一般人の君が売る時は皆が売って、そこがボトム。

じゃあ自分が思った事と逆の売買をすればいいのか?
というと、そう簡単じゃない。

昨年のビットコが100万から240万まで一気上げした時にカラ売りできるのか?
今年のビットコが70万割れた時に買えるのか?
っていうことだから。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:07:27.18ID:cCvxbOQf
>>846
確かに
XPを10万円分買って1月に100万超えたんですけど
売れなくて・・・今は原資割ってますね

どうすればいいんでしょうね・・・
2018/02/24(土) 12:11:53.76ID:QP7+TEg2
欲張らないこと……かな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:12:53.89ID:cCvxbOQf
>>848
早めに買って早めに売るってことですかね?
参考になりました、ありがとうございます
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:14:10.75ID:cCvxbOQf
SHNDも持ってますけど原資割って
売れなくて持ってます
2018/02/24(土) 13:06:21.66ID:I5K0WNbi
>>849
辞めろってことだよ
言わせんな恥ずかしい
2018/02/24(土) 13:30:54.07ID:0lPBSXic
http://68.media.tumblr.com/169c5822c34602a3a343e2dec9a52e1d/tumblr_nfwrpulgGn1t31i4fo1_1280.jpg
2018/02/24(土) 13:46:24.71ID:4U5o32fU
皆さんは、何種類くらいのゴミコインに張っていますか?
2018/02/24(土) 13:47:04.72ID:Bm6+M6Zh
9100円で1億握れるんだな
2018/02/24(土) 13:56:55.44ID:kkuluogB
今回はBTCの上げに対して順調な感じやね
よいよい
2018/02/24(土) 14:28:36.80ID:hSYiO8w5
オリンピックで露出されたのに上がらない凄いコインだよな
上がる要素ないんじゃないか?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:54:59.26ID:BgLIh39o
今日10倍になるんすか?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:58:21.05ID:cCvxbOQf
もやしとかパックとか色々つかんでます
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:02:27.18ID:cCvxbOQf
PUMPって今調べてみたんですけど
時間になったらみんなで話合わせといて買うのですね…それだと買って持っておいて上がるの見てれば良いってことなんです?
今が底ならリスク無いしあまりに簡単じゃないですか?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:05:39.83ID:cCvxbOQf
>>851
Zaifに入れてた10万は溶けちゃって終了でした
辞めたがいいんでしょうね…
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:12:27.24ID:OerUXmGe
>>856
あんなの知ってる人間しか反応しないに決まってるだろ
期待しすぎだろ
2018/02/24(土) 15:44:11.43ID:mYU4ooEY
>>859
そんな簡単に金儲けできたら苦労せんわ
2018/02/24(土) 15:47:15.83ID:V2GvoyWO
>>859
あんたみたいに釣られて高値で買ったやつを刈り取って儲けるんだよ
2018/02/24(土) 15:54:26.23ID:Loa0uur3
>>859
一度pump and dumpで調べてみると良いよ。
2018/02/24(土) 16:36:44.82ID:NDUd1qcU
上がってんの!下がってんの!みんなはっきり言っとけ!
866道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/24(土) 16:38:42.73ID:wQ7/3FaS
筋肉杯の参加者少なくて悲しい…
2018/02/24(土) 16:39:58.71ID:V2GvoyWO
?ってんな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:41:53.34ID:cCvxbOQf
上がってるの?下がってるの?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:43:55.85ID:cCvxbOQf
>>863
損してるから刈られてるんでしょうね・・・
仮想通貨・・・難しい
2018/02/24(土) 16:52:26.00ID:nqEGKz4M
DA PUMPがなんだって?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:52:40.47ID:ZpfVeBgo
>>865
下がってる!
872道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/24(土) 16:54:08.93ID:wQ7/3FaS
>>763
悩み中だわ…
なんというか、ストハンがまともになっていくのに脳がおいついてなくて、
脳がストハンに対して真剣に考えるのを放棄してて肉生えてる
2018/02/24(土) 17:03:54.63ID:y8ndrhEe
>>866
てっきり日曜日にやるもんだと思ってたわ
今日だったのね
874道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/24(土) 17:05:43.78ID:wQ7/3FaS
>>873
いや、明日明日
いつもよりエントリー少ないからちょっと悲しくなってるだけ
2018/02/24(土) 17:07:07.89ID:tI+ti9fg
残念!キック・ザ・カンクルーでした!
2018/02/24(土) 17:15:54.83ID:UcBteOzn
仮想通貨の二ヶ月は
普通のコンテンツの二年だ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:57:29.46ID:3c7W7bJA
>>872
最後のまで握って唯一のshnd持ちになってみようぜ
2018/02/24(土) 18:00:38.99ID:v8729lfY
>>872
売るのと同じくらいの難易度かもしれん

トランプが当選した時のアメリカ人はこんな気分だったのかもしれない真面目に考えなきゃいけないのに真面目に考えてる自分がじわって狼狽するから配分は手刀でテキトーに割ることに決めた
2018/02/24(土) 18:09:20.16ID:83uBKk6l
ストハン
新コイン
ストレッグ
2018/02/24(土) 18:42:31.49ID:yPTe+n9H
>866
先月はちょうど吹いてる所だったってのもあるけど、単純に
「筋肉は月末の日曜日にハンゲで麻雀大会やる」ってことを知らない人が多いんじゃまいか

卓が立たないレベルだったら先々月みたいに参加するぞ!(ツイッターは未だ持ってないが)
2018/02/24(土) 19:04:01.42ID:FDGSMXFJ
筋肉ホルダーも大分入れ替わってるみたいだしもう少し宣伝してもいいかもね
自分は麻雀分からんから参加できないけど
2018/02/24(土) 19:22:29.24ID:WglictQp
3年は握るつもりだから何も考えてないや
億り人になるための握力は十分
883道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/24(土) 19:25:36.68ID:wQ7/3FaS
>>877
そう言われなくても握り続けるぜ、というかみんな何割くらい変えるんだろうなぁ
ワイはマスターノード1つ分だけ交換しよかなと思ってる、もし交換するなら
>>878
確かにトランプ選ぶのもこんな気分かもなぁ
>>880
お、それは心強い いま5人で中途半端だからじゃんじゃん参加してくれよな
>>881
確かにもっと宣伝してかなきゃイカンね 3月は麻雀以外でもやろうとおもう
2018/02/24(土) 19:27:22.25ID:AUoUAwer
>>881
ただの絵合わせだぞ
2018/02/24(土) 19:33:16.00ID:FDGSMXFJ
絵合わせの結果がなんであんなわけわからん漢字の集合体になるのかがわからんのや
2018/02/24(土) 19:34:34.91ID:mYU4ooEY
なんかきてんね
2018/02/24(土) 19:57:23.75ID:AUoUAwer
>>885
役名は、漢字からだいたい連想できる内容だよ。

一気通貫→1から9までの数字が連続した役
清一色→同じ種類の牌だけを使った役とか

意外と平和が覚えにくい。
2018/02/24(土) 19:58:59.47ID:FDGSMXFJ
https://graviex.net/markets/shnddoge
いつの間にかgraviexとやらに上場してるんやけど
2018/02/24(土) 20:02:33.76ID:FDGSMXFJ
>>887
鼻から筋肉で出来てる俺の脳が理解するのを拒んでたけどそう言われるならちょっと覚えてみようかな
2018/02/24(土) 20:09:44.07ID:leOPF/hv
筋肉麻雀は当たり牌引いても握りつぶせればセーフだから肝心なところでは握力が試される
2018/02/24(土) 20:14:27.80ID:AUoUAwer
>>889
点数計算で挫折するだろうが
意外とみんなそこで止まってる。
筋肉麻雀なら、自動計算だから必要無いし。
とりあえず、あがりを目指せ
点差があるなら満貫だ
満貫以上(16000以上)の点差?そんなん狙ってどうにかなるもんじゃないから
考えるのをやめろ
2018/02/24(土) 20:33:57.48ID:yPTe+n9H
>>888
なんかどこかで聞いたことがあるようなないような名前だ
別の通貨だったか
2018/02/24(土) 21:21:28.89ID:0lPBSXic
数千人規模の仕手とか言ってたけど
殆ど上がってないやんけ
2018/02/24(土) 21:22:20.57ID:p0Sca4Bk
wwww
2018/02/24(土) 21:27:36.23ID:4U5o32fU
今年中に1銭になりますか?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:36:23.17ID:9DPpgLwh
>>779
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:37:11.22ID:9DPpgLwh
あと8分?
ウオレットにいれっぱだけど
2018/02/24(土) 21:39:46.21ID:e6jeiTAs
板自体は変な動きしてるよなぁ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:40:09.64ID:9DPpgLwh
あっ今チャートみたけどもうやってたのかw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:41:23.38ID:9DPpgLwh
もっといくよね?底上げしてれ〜
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:41:28.99ID:BgLIh39o
爆上げこいやー
2018/02/24(土) 21:43:29.31ID:Ah8i3hr7
頭で考える奴が多くなってきたな筋肉で考えろよ
2018/02/24(土) 21:44:18.70ID:KqjwQrz/
微増でわらう
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:52:15.67ID:9DPpgLwh
2018/02/24(土) 21:53:45.56ID:0lPBSXic
また騙されよったw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:58:01.20ID:BgLIh39o
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
2018/02/24(土) 22:02:39.96ID:KqjwQrz/
ソース無しの書き込み信じてるやつおらんやろ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:07:09.31ID:9DPpgLwh
ずこー
2018/02/24(土) 22:11:20.94ID:mYU4ooEY
んなわけねーだろ
2018/02/24(土) 22:19:48.09ID:yPTe+n9H
相場が分からない時はとにかく腹筋するのが一番
このルールを守ることで俺は680000gから720000gに増やした
2018/02/24(土) 22:20:09.13ID:lBCRO3AA
他力本願ほど恥ずかしいものはない
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:11:04.49ID:o34xv+J3
henashampの配信でスキャム扱いされてたぞ!!
2018/02/24(土) 23:21:32.80ID:ZPNl2UUJ
有名トレーダー達も触れざるをえない肉
2018/02/24(土) 23:32:31.31ID:Bm6+M6Zh
仕手www
2018/02/25(日) 00:00:07.60ID:hP0D/84s
10倍になるらしいから30日熟成後ステーク前の1億筋肉×10をCEに送っといたのにどうなってんの??
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:04:49.33ID:+cUzTHI5
>>912
毎日毎日疲れない?休んでもいいんだよ?
2018/02/25(日) 02:29:34.01ID:0rYUUdZg
現在はPOS報酬って結局何倍になったの?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:25:25.23ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 09:34:07.69ID:SUMnFkK2
>>917
1億で50万
2018/02/25(日) 09:48:32.28ID:cDl3FUFo
スレの雰囲気も変わっちゃったな、他通貨のスレと同じになってしまった
握力💪筋トレ💪とか言ってるあの独特な雰囲気結構好きだったんだけどな
2018/02/25(日) 10:08:16.36ID:SUMnFkK2
>>920
金の亡者どもが、荒らすだけ荒らして去っていったね
それでも握るだけだが
2018/02/25(日) 10:29:06.40ID:kcVy46/Z
>>920
そいつらが去ってからが本当の筋トレ
2018/02/25(日) 10:45:16.89ID:JuLNGDi/
公式が開発を放棄した後が本当のstronghandsだ
2018/02/25(日) 11:17:26.94ID:zdW3+JdR
>>920
一円しか見てない金の亡者ですまん、本当すまん。
上げも下げも素敵なドラマだし多少はね?

我々は握り続ける!拳で!
なんかもう名実ともにSHNDは精神的主柱として確固たるものになってるわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:20:20.24ID:iQXotk5x
1円まで握ってられる自身がない
0.1円で売るわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:23:25.92ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
927道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/25(日) 12:33:11.86ID:84I6UfA3
>>920
拳で。
2018/02/25(日) 12:33:50.32ID:0R97Vqjk
>>925
10銭になりますか?
2018/02/25(日) 12:35:31.06ID:zdW3+JdR
>>925
おっけートヨタ先に買っておいて
2018/02/25(日) 12:49:22.25ID:JuLNGDi/
世界人口70億人に
公平にstronghands を分配したとすれば
1人あたり2000shndだ
皆はどのくらいstronghands 持ってるかな?
2018/02/25(日) 12:54:35.05ID:zdW3+JdR
えっ月と火星に居住区を作ればいいって事?
2018/02/25(日) 13:33:11.45ID:nYJr7sla
そろそろ麻雀大会こと筋肉杯の時間だな
今回は何人くらい参加するかな
2018/02/25(日) 13:34:16.07ID:SkEj/Vck
おっと筋肉杯もうすぐじゃないか忘れてた
たぶん今回参加者少ないから飛び入り大歓迎だな
2018/02/25(日) 13:39:05.04ID:8uy3E5gz
VIPに筋肉杯のスレ立ってて草
2018/02/25(日) 13:43:35.60ID:nYJr7sla
知名度がほんのり増したな
2018/02/25(日) 13:51:44.15ID:P/Ajk+qH
現状29おじ+5人だから2卓建たない感じだねー
2018/02/25(日) 13:53:59.70ID:nYJr7sla
ツイッターないけど人がいないなら参加するぞ!
938道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/25(日) 13:55:40.51ID:84I6UfA3
人いないからツイなくても全然受付るので
交流戦 練習卓 299番部屋にきてくださいな〜
pass は2929
939道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/25(日) 14:06:19.12ID:84I6UfA3
14:15まで飛び入り受付中じゃ〜
2018/02/25(日) 15:00:47.47ID:iA9JGXh7
マスターノードは5月末でヨコヨコ続きだと思うから気絶だな
2018/02/25(日) 15:04:58.94ID:Gn4DJ/zH
旧ウォレットで30日超えてcoindayに表示されてる分がもらえると思ったけど
全く筋肉がもらえてない何か間違ってる?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:44:47.71ID:IXCO5XB3
英会話にも進出してるとは
https://i.imgur.com/HKsBp9K.jpg
2018/02/25(日) 16:49:09.85ID:pNjcYtsq
>>942
見つけてテンション上がって撮影までしちゃったのかよ…




すき
2018/02/25(日) 16:51:02.07ID:nYJr7sla
やっぱり潜在筋肉が徐々に浸透してるってわかんだね
2018/02/25(日) 16:59:24.94ID:hFA/b+G7
Stronghands〜感染拡大〜
2018/02/25(日) 17:48:20.90ID:qqwNHBW8
>>941
ハードフォーク以降に旧ウォレットで熟成したPOSはおかしくなってもらえてない人多いみたいだよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:04:55.39ID:LDVIA5Qj
マスターノード解禁までに買い増しや
2018/02/25(日) 18:11:49.45ID:Fw/NdUWb
>>941
新しいウォレットにしてればもらえたのにな
2018/02/25(日) 18:29:45.33ID:kdV7mEg6
>>941
Coindayって貰える額じゃないよ?
2018/02/25(日) 19:52:23.70ID:+WVCIPBo
>>941
最近ステークした分は1億枚で50万だよ
ちょっと前なら1億枚で1億枚貰えたんだけどね
2018/02/25(日) 21:05:34.29ID:EX8qfiOg
以前書き込んだSPP民だが未だステーク無しだ
預けたのは1/23
共同で持ってるしひょっとして100%とはいかずとも50万/1億より多くもらえるかもと淡い期待を抱いてたけどまいったな
2018/02/25(日) 21:32:34.71ID:Okt2av7y
>>951
何かSPPのストハンは2月23日から熟成開始したみたいだから
もう一か月近くかかるみたいよ

さらにステーキング中の現在は引き出すことができないっぽい
2018/02/25(日) 21:46:57.93ID:VQs4fSNn
もやしみたいに筋肉鍛えるディスコとかないんかな
SHND送りあって筋肉鍛えたりフリーザやサイヤ人をSHND投げて倒すとかさ
2018/02/25(日) 22:39:15.00ID:g3DI9/tI
確率低くてもいいからせめて毎日50万貰えるようにしろや
2018/02/25(日) 23:18:38.72ID:EX8qfiOg
>>952
おお…なんとまぁ…情報有り難う
1か月後にまさかの逆転夢見て気絶しとくわ(気絶)
2018/02/26(月) 00:01:38.85ID:rPNYRRA0
久々にステークされたよ
物凄く少なかった
2018/02/26(月) 00:14:21.01ID:Kcil8wvY
>>956
一億で50万だった?
2018/02/26(月) 00:21:11.90ID:rPNYRRA0
>>957
イエス!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:51:12.52ID:/A6eYl6d
オワコイン
960SHND
垢版 |
2018/02/26(月) 09:58:17.12ID:YGDGUh6j
PUMP開始 → スキャム通報 → 急遽中止
やったんか?
2018/02/26(月) 10:04:04.95ID:rfWn8YUw
俺5000万で10コインしか貰えないwww握り潰しそうwww
2018/02/26(月) 10:25:52.51ID:3PHfqiqb
今から握るのはありですか?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:39:53.76ID:J9mWqhlS
もう上がることはないんかなぁ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:50:08.41ID:kioJg0wC
なんかceの仕様が小銭預けれなくなるような感じに変わるっぽいけどマジですか?
2018/02/26(月) 12:18:48.23ID:bvjwXU/0
>>957
しかもステーク後に分割されるから五千五十万という微妙な分割になるんよね
2018/02/26(月) 12:58:59.63ID:bg2lShPs
>>965
5025万ずつでしょ
2018/02/26(月) 13:04:29.22ID:bg2lShPs
>>961
1億枚→50万枚
5000万枚→10枚
だとすると
10億とかまとめて握れば
結構貰える割合が増えるのかな
2018/02/26(月) 13:04:39.58ID:OMsu4fov
>>965
一瞬増えたか分かんなかったわw
2018/02/26(月) 13:05:59.23ID:bg2lShPs
>>968
最初に見たとき減ったのかと思ったわ
2018/02/26(月) 14:23:20.32ID:f66cI6zA
50億もってたらこのスレでどんくらいのホルダーやろか
2018/02/26(月) 15:07:38.21ID:IdNLOnAA
ワイも50億筋肉持ってるで
2018/02/26(月) 15:14:26.60ID:EW8IBJI5
新コインのロゴ決まったみたい
https://i.imgur.com/UU5Iiqk.jpg
2018/02/26(月) 15:20:12.67ID:Kcil8wvY
マスターノードってウォレットに入れてれば誰でももらえるん?
勝手にウォレットに入金されるとか?
2018/02/26(月) 15:22:07.90ID:r6IjOhwF
>>972
まさに筋肉
2018/02/26(月) 15:35:26.43ID:EW8IBJI5
>>973
交換しないともらえない
比率はSHND500万枚に対して新コイン1枚で交換方法はまだこれから決まる
交換するかどうかは任意だからしなくても別にいい
2018/02/26(月) 15:46:46.70ID:asAZNzeH
>>959
というかもうオワ板
2018/02/26(月) 15:47:34.66ID:asAZNzeH
>>972
Hどこいった
2018/02/26(月) 16:20:35.96ID:rfWn8YUw
>>967
POS始めた日数も関係ありそうだし
無いよりは貰えるだけありがたいと思って熟成するよ
2018/02/26(月) 16:25:51.32ID:Kcil8wvY
>>975
ありがとう
欲しいけど、SHND減らすことになるのは悩むなぁ
2018/02/26(月) 17:37:15.07ID:+HYdbnro
ストロングマスタードに見えちまった
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:41:46.12ID:JfWGa5Jb
>>979
Shnd今やすいし、マスターノード貰う用にshnd買って、shndはキープしようと考えてるよ
2018/02/26(月) 17:48:43.23ID:q7OzXTch
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/A91YYE
2018/02/26(月) 18:15:23.21ID:oISFTl9z
もしかしてSHNMがマスターノードとして動くことによってSHNDの送金速度がリップル並になったりする?
ロゴから見た予想でdiscordとかやったことないから知らんけど
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:25:29.36ID:xfiTgvMk
デノミなんて嬉しいやついんの?
ネタコインじゃなくなるじゃん
2018/02/26(月) 19:09:50.89ID:f66cI6zA
新コインはスポーツ分野をメインに中堅アルト目指す動きになるんやろな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:15:12.03ID:TgZFetOE
>>985
nanjコインとかいう奴の完全上位互換になりそうやな
てかage50日超えたわ... 全然当たらへんわ
2018/02/26(月) 20:30:57.00ID:NZA/Z3xp
本当に握力ある奴は一握りとかワロタ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:13.98ID:y5mODY+D
うんこワロタ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:46:12.05ID:0Pklxj+n
<<革命的なICO情報です。>> 
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
2018/02/26(月) 21:09:14.72ID:ggfhFS6i
1円までガチホ💪
2018/02/26(月) 22:34:08.92ID:mAKV9pDh
握りたいけどもう遅いか
2018/02/26(月) 22:40:01.21ID:9IptUUdr
>>991
どこが遅いねん今めっちゃ安なっとるやないけ
別に無理して買うことは無いけど
2018/02/26(月) 22:49:56.10ID:vST/lAdw
暴騰前は握りたいけど入金に一週間かかります…!早く握らせてくださいって言えば2000万振り込まれてたんだぜ、この通貨
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:21:04.92ID:l2kP/Dlq
33日だけどまだ0%…
2018/02/27(火) 01:07:53.69ID:UkPzsrjr
実用性のないネタ通貨
ばばをひくのはだれになるでしょう
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:35:28.76ID:11JE5Auh
さあ、今夜も筋トレにぎにぎ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 05:18:30.97ID:0D39GeSs
騰がるまで気絶しとくか
下がったり無くなったら思ひ出
2018/02/27(火) 05:54:41.20ID:P9UE1Gpv
5年後には島買えるようになるから
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:18:08.29ID:+XMe8Por
鳥肉の間違いですよ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:56:22.72ID:YiZfmuya
1000なら電子ゴミになる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 14時間 23分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況