つーか、アホでしょ
200万超えての問題点を言ってんのに
それが大きく圧し掛かってくるのに既存の送金システムからの利点でなくデメリットしかなくなる
代物を新規参入者の広告になるえるとほざく この無能さよ
つーか、市場参加者はBTCと比較せざるえないんでしょ?
俺もBCH保持者も市場参加だし、無能の極致であるBTC保持者は他通貨と比較すらできないほどなのか?・・・
比較せざる得ないから問題点に押しつぶされるって言ってんだろうが
日本語通じない無能を生み出す、パンドラの箱である諸悪の根源BTCは死ねよ