次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 145【ビットコインキャッシュ 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518566285/
【BCH】Bitcoin Cash 146【ビットコインキャッシュ 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 15:02:15.86ID:PQYvTgsP
2承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:19:45.73ID:HLpw+Y7f 乙>>1
3承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:21:45.78ID:PQYvTgsP >>2
dクス
dクス
4承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:57:34.70ID:5RkHYlXA dくす
5承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:20.52ID:nDlXkjyd 全モガイジコイン乙
6承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:31.59ID:gDpZIxc7 テンプレ
ロジャーに騙されジバンに騙されマナに騙され偽サトシに騙された
ようやく行き着いたのがwebbot(笑)だからな
ロジャーに騙されジバンに騙されマナに騙され偽サトシに騙された
ようやく行き着いたのがwebbot(笑)だからな
7承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:01.75ID:C/VNH6kC8承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:58.99ID:n+ZAsz6M 全モガイジコイン、機会損失コイン、詐欺コイン、自称基軸コイン、c-コイン、ケンモジジイコイン、
情弱コイン、嵌め込みコイン、自称情強コイン、下り最速コイン
情弱コイン、嵌め込みコイン、自称情強コイン、下り最速コイン
2018/02/16(金) 19:04:24.53ID:E2+v7LNX
ピッチに親を殺された奴がいきなり湧いててワロタ
いちおつ
いちおつ
2018/02/16(金) 19:06:33.69ID:co6SI8ER
いちおつもできないやつ
もれなくがいじってはっきりわかんだね
もれなくがいじってはっきりわかんだね
11承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:44.73ID:NLAAb8H2 いちおっつー
12承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:19.79ID:Jt1GNiND13承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:04.07ID:UvOmTgQk あんまりオカルトめいたことは言いたくないけど
BCHが飛びそうになったらBTC下げが頻発してないですかね
なんかおかしいわ
BCHが飛びそうになったらBTC下げが頻発してないですかね
なんかおかしいわ
14承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:22.03ID:jJFc+86T イーサやリップルが上げたときもBTCが下げて引きずられて下げるっていうのはよくある
上位アルトはやられるよ
上位アルトはやられるよ
15承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:32:29.20ID:co6SI8ER このままビットコから逃げてくれれば…
16承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:41:23.18ID:0jPJZPIU2018/02/16(金) 19:44:21.79ID:ZoT1+FEn
もうすぐ3月だし、そろそろ戻してくるかな?
2018/02/16(金) 20:00:49.53ID:LGt3Pmx5
どうしたの?最近びっち一人がちじゃん
やっぱ俺の読み通りだわ
やっぱ俺の読み通りだわ
19承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:10.39ID:CcJp4MEh 11月のウェブボットの予測通りポジティブなリアクションが増えてきて確実に人気出てきたね
つか予測すごいな。今月はどうなるかな
つか予測すごいな。今月はどうなるかな
20承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:31:37.30ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
21承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:52:52.77ID:H930hOPe 上に全モゥ🐄
22承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:56:59.48ID:jJFc+86T zaifやってしまったのか
なんで日本の取引所ばっかり
なんで日本の取引所ばっかり
2018/02/16(金) 21:00:10.21ID:8eACG82T
安定した暮らしに老いてくだけの自分ならいらんのだ
2018/02/16(金) 21:13:43.30ID:xNcbl5IW
逆ペナントなのかフラッグなのかわからん
26承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:51.37ID:NO/9IFWL BTCのご発注?バグじゃないの?
27承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:20.65ID:QLWgVdDm こんなアンチがいるスレここだけじゃない。
怨まれ方半端ねーなBCHは。まぁ怨まれることしてんだからしょうがないか
怨まれ方半端ねーなBCHは。まぁ怨まれることしてんだからしょうがないか
29承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:30:00.96ID:6zl5HQM8 >>27
おまえどこのスレでも同じこと言ってそうだな
おまえどこのスレでも同じこと言ってそうだな
30承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:56.95ID:0S3jkLIP >>27
どんな恨みを買ったの?
どんな恨みを買ったの?
31承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:12.17ID:6zl5HQM8 つーかコイツ煽りがワンパで同一人物だってすぐわかる
過去スレでもなぜかキャッシュに粘着してた
ちな一番恨み買ってるのはコアな
コイツはビックブロッカーを装ったコア派の刺客…にしては程度が低すぎるし、なんなんだろうw
過去スレでもなぜかキャッシュに粘着してた
ちな一番恨み買ってるのはコアな
コイツはビックブロッカーを装ったコア派の刺客…にしては程度が低すぎるし、なんなんだろうw
32承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:26.14ID:0jPJZPIU つーか未だに1400ドル台ってのが泣けてくるわ・・・
せめてさっさと2000ドル台くらいいけよ、ダリィ
せめてさっさと2000ドル台くらいいけよ、ダリィ
33承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:16:26.72ID:eLXdZ+Wb おまえら、
今日も上がってるじゃないか!!
喜べ。
まだまだ低いがな。
今日も上がってるじゃないか!!
喜べ。
まだまだ低いがな。
34承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:28:05.85ID:NO/9IFWL これ夜には20いくな
35承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:40:58.51ID:0S3jkLIP 野生の感で朝買っておいてよかったわ
36承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:52:51.38ID:q0EcWZcn37承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:02:07.26ID:OkqzoA1A >>36
つまり?
つまり?
2018/02/16(金) 23:11:37.19ID:/GoBSvrh
BCHらしからぬ綺麗なチャートしてないか?
予想通り爆上げが始まったと思っていたが、実はまだ準備運動の段階なのでは、、、
予想通り爆上げが始まったと思っていたが、実はまだ準備運動の段階なのでは、、、
40承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:18:45.71ID:6zl5HQM8 ほーん、今度は何くれんの?
2018/02/16(金) 23:19:04.70ID:PQYvTgsP
綺麗なチャートしてるだろ。普通なんだぜ。それ。
42承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:29:14.67ID:6zl5HQM8 まるで誰かに嫌がらせされてるみたいに言いますね
2018/02/16(金) 23:33:47.75ID:MRo/cRYt
ほんとBCHがあがろうとすると何かしらおこるな
44承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:42:30.63ID:6zl5HQM8 とぶ蔵さんあんまりビットコインキャッシュがぐだぐだしてるんでドージに夢中やん
2018/02/16(金) 23:48:23.31ID:2V2WHLYm
なんだこの勢いの無さは
2018/02/16(金) 23:48:46.18ID:nlumPiDH
coinexのcetも爆上げ中
2018/02/16(金) 23:50:53.88ID:cddke2An
やっぱりあのハチマキすげーな
あの逆神CETすぐ売ってたぞ
俺も売っちゃったけど
あの逆神CETすぐ売ってたぞ
俺も売っちゃったけど
2018/02/16(金) 23:53:12.56ID:nlumPiDH
CET最後の2日間でもらって何となくそのまま放置してるけど、買い増しまでするかどうか迷ってる
49承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:56:16.90ID:LtNOqb5j No.1 コイン BCH
2018/02/17(土) 00:02:22.71ID:SjJ1lTpZ
ドル建てとか誰も見てないでしょ 大事なのはBTC建てなんであって
51承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:02:54.87ID:vlzE2N/z >>42
あん?(あだち充風)
何か引っかかった?
単にBTCの上がりにもついていかず、ずっと低いところ走っていたからそう思っただけ。
というかそのくだり、前スレからずーっと言われてたやろが。
なんで嫌がらせって思った?
あん?(あだち充風)
何か引っかかった?
単にBTCの上がりにもついていかず、ずっと低いところ走っていたからそう思っただけ。
というかそのくだり、前スレからずーっと言われてたやろが。
なんで嫌がらせって思った?
52承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:04:49.65ID:cV+P20to CET、着実に上がりそうだな
春になる頃には2000以上になってそう
春になる頃には2000以上になってそう
2018/02/17(土) 00:07:04.92ID:DJ3s5XfS
順当やな
まだ夢がみれるようでよかったで
まだ夢がみれるようでよかったで
2018/02/17(土) 00:13:14.66ID:HmY5mfjC
CETで怖いのは当たり前だけど、いち取引所ですべてが決まってしまうところ
仮に取引所が無くなったら価値は0になるだろ
その点BCHは安心感が違う
仮に取引所が無くなったら価値は0になるだろ
その点BCHは安心感が違う
2018/02/17(土) 00:13:30.60ID:jwz6y6Oe
まあビットコ持ってる大口は保険でビッチも持ってるだろうからな。
LNが仮に失敗してボロボロになったとしても、ビッチに逃げれば危機回避可能だし。
LNの結果が出るまでは、保険としての価値しかないよ。
LNが仮に失敗してボロボロになったとしても、ビッチに逃げれば危機回避可能だし。
LNの結果が出るまでは、保険としての価値しかないよ。
56承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:14:47.16ID:24ZTg10+ 外そう、bitfinexの上蓋
57承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:33.82ID:24ZTg10+ LNがうまく稼働すれば、特許料ピンハネ前提で取引所も動くだろうからキャッシュは旗色が悪い
でもこれって銀行業と変わらないんだよね、取引所が成り代わったようなもん
それまでに投機に夢中のユーザーが気がつくかどうかが分水嶺
しかしこれじゃただの電子マネーなんだな、ビットコインは
でもこれって銀行業と変わらないんだよね、取引所が成り代わったようなもん
それまでに投機に夢中のユーザーが気がつくかどうかが分水嶺
しかしこれじゃただの電子マネーなんだな、ビットコインは
2018/02/17(土) 00:49:43.69ID:irVdobea
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
2018/02/17(土) 01:03:57.59ID:jwz6y6Oe
2018/02/17(土) 01:08:02.66ID:jwz6y6Oe
真のビットコイン云々とかLNの真実とか、そういうのはどうでもよくてさ
瞬時決済できるのか?世に普及するのか?セキュリティは万全か?
とか、そういうのが大事だから。
だからビッチ(買い過ぎてもう戻れない)信者の意見は少しズレてると思う。
瞬時決済できるのか?世に普及するのか?セキュリティは万全か?
とか、そういうのが大事だから。
だからビッチ(買い過ぎてもう戻れない)信者の意見は少しズレてると思う。
62承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:20:14.67ID:24ZTg10+ 俺からすれば、それなら法定通貨やカード使えばいいと思うしわざわざブロックチェーンを使った仮想通貨である意味も必要もわからない
支払えることが重要なら今ある決済方法でいい
自称現実主義者はここがズレているから話が噛み合わない
支払えることが重要なら今ある決済方法でいい
自称現実主義者はここがズレているから話が噛み合わない
2018/02/17(土) 01:31:35.27ID:qfQAcQ5O
海外行くときにその国の法定通貨に換金するのが無くなるだけで俺は嬉しいけどね
クレカ使えるのはホテルだけってのは珍しくない
クレカ使えるのはホテルだけってのは珍しくない
64承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:35:41.41ID:vlzE2N/z2018/02/17(土) 01:45:42.55ID:S23kVorI
仮想通貨の未来とやらを偉そうに語るのはいいけど、別にこのゴミコインがそれを担う合理性は何も無いんだよなあ
2018/02/17(土) 01:48:42.78ID:DJ3s5XfS
そうやな
性能は常に後から出来るものがいいわけや 何が必要で、為しているのか、よな
性能は常に後から出来るものがいいわけや 何が必要で、為しているのか、よな
2018/02/17(土) 02:07:10.19ID:2fISbL2k
握力弱ってる奴はグリップラーバキのブログ読んでみて
LNの問題点とかがまとめられてて読みやすかったよ
LNの問題点とかがまとめられてて読みやすかったよ
2018/02/17(土) 02:28:08.79ID:AOk5X1IQ
coinEXにbinanceから送金したらcoinEXのアドレスに反映されずに、いきなり違うアドレスに送金されたんだけどこれ何だ?
https://i.imgur.com/21LvfIg.jpg
https://i.imgur.com/6Yb5m40.jpg
https://i.imgur.com/21LvfIg.jpg
https://i.imgur.com/6Yb5m40.jpg
69承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:40:42.27ID:GmLB6tKj まだ煽りが湧いたって言われそうだけど…
第一に、基軸通貨狙うなら世間は基軸通貨に送金性能なんて望んでいない。今回のビットコイン大暴落で市場からお金抜けて証明されたよね。
LNがってよく言うけど、ビットコインが死んだら仮想通貨市場全部死にます。BCHなんてもろに影響受けるよ。ここのスレの住人の思っている以上にBCH嫌ってる人沢山いるから支持されない。
まぁ元々基軸通貨交代なんて言ってるのは極少数の一部だけで、みんな基軸通貨とか意識せずビットコインの金額で一喜一憂してるからこれからもビットコインの金額を抜かすことはないだろうね。
LNを知った風に言って不安煽るけど、それって仮想通貨市場の不安を煽るわけだから、中途半端な知識で物事言わないでね。
新規参入者が居なくなったら終わるんだから。
第一に、基軸通貨狙うなら世間は基軸通貨に送金性能なんて望んでいない。今回のビットコイン大暴落で市場からお金抜けて証明されたよね。
LNがってよく言うけど、ビットコインが死んだら仮想通貨市場全部死にます。BCHなんてもろに影響受けるよ。ここのスレの住人の思っている以上にBCH嫌ってる人沢山いるから支持されない。
まぁ元々基軸通貨交代なんて言ってるのは極少数の一部だけで、みんな基軸通貨とか意識せずビットコインの金額で一喜一憂してるからこれからもビットコインの金額を抜かすことはないだろうね。
LNを知った風に言って不安煽るけど、それって仮想通貨市場の不安を煽るわけだから、中途半端な知識で物事言わないでね。
新規参入者が居なくなったら終わるんだから。
2018/02/17(土) 02:52:13.44ID:DJ3s5XfS
やけに弱気やな どうした
71承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:55:05.97ID:B4EaHehI >>69
いや、最低限の送金機能は望まざるえないだろ?
既存の金融機関での送金システムのがスムーズ、安いとなれば
わざわざBTCに替える意味合いが完全に死ぬだろ
だからBTCの値が上げるにしたがってその問題点に押しつぶされる
そしてBTCの暴落で市場巻き込んでるが、そのたびに代替を望まれるようになるし
その存在意義に疑問、意義がいやでも市場参加者らに広まっていくことになる
いや、最低限の送金機能は望まざるえないだろ?
既存の金融機関での送金システムのがスムーズ、安いとなれば
わざわざBTCに替える意味合いが完全に死ぬだろ
だからBTCの値が上げるにしたがってその問題点に押しつぶされる
そしてBTCの暴落で市場巻き込んでるが、そのたびに代替を望まれるようになるし
その存在意義に疑問、意義がいやでも市場参加者らに広まっていくことになる
72承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:59:46.55ID:B4EaHehI そしてBCH基軸の取引所がさらに新しくでてきてる風潮といい
その取引所の影響力如何によって市場は変わらざる得ないようになっていくと思う
その取引所の影響力如何によって市場は変わらざる得ないようになっていくと思う
2018/02/17(土) 03:05:05.25ID:7pWUlj85
74承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:06:36.75ID:GmLB6tKj >>71
んー、このスレに居ると基軸交代願望がみんなにあると思うかもしれないけど他の住人や俺のリアルな仮想通貨持ってる知り合いからは基軸交代なんて聞く事ないよ。
大暴落中もビットコインが上がるまでは辛抱だって諦めてたしね。
俺もBCHには基軸通貨候補として期待して持ってて今も少し残してあるんだけど気づいたのは基軸通貨って何?って事。
ビットコインに求められてるのはブランド力じゃ無いのかな?CMでもビットコインは〜とかって紹介されるんだし。
ブランド力に送金性能なんて関係無くないと思わない?
結局はビットコインというブランドに、どれだけの素人が飛びつくかによって市場規模の一つの指針として投資家は見てるんだと思うよ。
釣るっていう役割にもなってるしね。
んー、このスレに居ると基軸交代願望がみんなにあると思うかもしれないけど他の住人や俺のリアルな仮想通貨持ってる知り合いからは基軸交代なんて聞く事ないよ。
大暴落中もビットコインが上がるまでは辛抱だって諦めてたしね。
俺もBCHには基軸通貨候補として期待して持ってて今も少し残してあるんだけど気づいたのは基軸通貨って何?って事。
ビットコインに求められてるのはブランド力じゃ無いのかな?CMでもビットコインは〜とかって紹介されるんだし。
ブランド力に送金性能なんて関係無くないと思わない?
結局はビットコインというブランドに、どれだけの素人が飛びつくかによって市場規模の一つの指針として投資家は見てるんだと思うよ。
釣るっていう役割にもなってるしね。
75承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:40.46ID:GmLB6tKj あとここまで市場規模が大きくなったのはビットコインのネームバリューのおかげだって事はみんな承知してる訳だしね。
今更ビットコインキャッシュ、リップル、ライトコインとか出されても、新規参入者は混乱するんじゃないかな。
ビットコイン信者が何か言ってると思われるだろうけど、俺も保有者の一人として考えた結果です。
今更ビットコインキャッシュ、リップル、ライトコインとか出されても、新規参入者は混乱するんじゃないかな。
ビットコイン信者が何か言ってると思われるだろうけど、俺も保有者の一人として考えた結果です。
2018/02/17(土) 03:11:28.34ID:AOk5X1IQ
>>73
https://www.viabtc.com/bch/address/1A2JubdNtKCfNUzb5Rmz7Nx7rbbzRqLipt
この0.48BCHがcoinExに反映されずにいきなり他に送信されてるんだよね
このアドレスはcoinEx管理のアドレスだから俺のパソコンハックしても秘密鍵は入ってないんだけど
なんなんだろ
https://www.viabtc.com/bch/address/1A2JubdNtKCfNUzb5Rmz7Nx7rbbzRqLipt
この0.48BCHがcoinExに反映されずにいきなり他に送信されてるんだよね
このアドレスはcoinEx管理のアドレスだから俺のパソコンハックしても秘密鍵は入ってないんだけど
なんなんだろ
2018/02/17(土) 03:12:09.95ID:AOk5X1IQ
0.498だった
2018/02/17(土) 03:12:42.91ID:vlzE2N/z
結局は投機熱と愛着って感じ。
需要がなければ淘汰されるし、性能が違うなら住み分けすればいいのでは。
てか、モナの上がりがすごすぎて寝れない。
ここ逃すととしばらく下げそう。
需要がなければ淘汰されるし、性能が違うなら住み分けすればいいのでは。
てか、モナの上がりがすごすぎて寝れない。
ここ逃すととしばらく下げそう。
2018/02/17(土) 03:13:15.22ID:7pWUlj85
2018/02/17(土) 03:15:10.55ID:qfQAcQ5O
81承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:16:38.24ID:B4EaHehI >>74
ま、俺の言ってるのはそのブランド力が移らざるえないってことだけどね
要は無能の大多数が存在してるから成り立ってるって言ってるわけでしょ?
無能の極致、無能のエリート、真なる無能らは素晴らしいと俺は思ってるが
それが以前のようにBTCが200マンを越えて手数料が既存の送金より割高の線を越えても尚その盲目的無能さで成り立っていけるかってことなんだよね
取引所での購入、替える、送金するのさえ
無能者連らのサイフからの痛さが切実に大きくなっていく境目は存在せざるえないんだよね
それを突き抜ける無能を大多数が発揮してくれるいいね
BTCが死ねとは言わんけど死ぬべきじゃないかな?
死んじゃったほうがいいと思われるよ、俺は思わんけどね
でもBTCって死ねってどうしても思われるよね
BTCっ死すべきじゃね?
BTC死ねよ
ま、俺の言ってるのはそのブランド力が移らざるえないってことだけどね
要は無能の大多数が存在してるから成り立ってるって言ってるわけでしょ?
無能の極致、無能のエリート、真なる無能らは素晴らしいと俺は思ってるが
それが以前のようにBTCが200マンを越えて手数料が既存の送金より割高の線を越えても尚その盲目的無能さで成り立っていけるかってことなんだよね
取引所での購入、替える、送金するのさえ
無能者連らのサイフからの痛さが切実に大きくなっていく境目は存在せざるえないんだよね
それを突き抜ける無能を大多数が発揮してくれるいいね
BTCが死ねとは言わんけど死ぬべきじゃないかな?
死んじゃったほうがいいと思われるよ、俺は思わんけどね
でもBTCって死ねってどうしても思われるよね
BTCっ死すべきじゃね?
BTC死ねよ
82承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:19:53.65ID:vlzE2N/z メンヘラかよw
83承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:27:36.99ID:GmLB6tKj >>81
BCHの信者は今現時点での仮想通貨保有者たちだけで奪い合いしたいだけな気がするんだよね。
それより新規参入増やした方が良いと思わない?
ビットコインというネームバリューを使ってさ。
BCHの人は堂々とBTCを引き合いに出して否定してしまうから、新規の人に不安を煽ってるだけだと思うんだよね。
BCHが性能良いと信じるならBTCと比較する必要無いんじゃない?
BCHは性能送金という道、ビットコインは新規獲得へのブランド確立への道。
BCHの信者は今現時点での仮想通貨保有者たちだけで奪い合いしたいだけな気がするんだよね。
それより新規参入増やした方が良いと思わない?
ビットコインというネームバリューを使ってさ。
BCHの人は堂々とBTCを引き合いに出して否定してしまうから、新規の人に不安を煽ってるだけだと思うんだよね。
BCHが性能良いと信じるならBTCと比較する必要無いんじゃない?
BCHは性能送金という道、ビットコインは新規獲得へのブランド確立への道。
2018/02/17(土) 03:39:47.69ID:7pWUlj85
85承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:43:39.31ID:tpXtp9LI まずはアニキへ新規参入増やす
アニキ、早く高見に登って新規をヒッパってくれ!
新規参入増えた頃合に大暴落してたら新規さん退場して人減っちゃうから勘弁
アニキ、早く高見に登って新規をヒッパってくれ!
新規参入増えた頃合に大暴落してたら新規さん退場して人減っちゃうから勘弁
2018/02/17(土) 03:51:49.81ID:AOk5X1IQ
>>84
俺のミスでcoinExアカウントが乗っ取られてるんならそれでいいし、0.5BCH程度なら帰ってこなくてもいいんだよね
ただ、アカウント内の履歴に反映されず、2段階の確認もなくいきなり別アドレスに送金されることって俺のPCやアカウントハックしたくらいで出来るもんなのかな?
一応サポートにメールしたけどCETとCDY売っぱらって退避したほうがいいのかな…
そこで拾ったから売りたくないんだけどな
俺のミスでcoinExアカウントが乗っ取られてるんならそれでいいし、0.5BCH程度なら帰ってこなくてもいいんだよね
ただ、アカウント内の履歴に反映されず、2段階の確認もなくいきなり別アドレスに送金されることって俺のPCやアカウントハックしたくらいで出来るもんなのかな?
一応サポートにメールしたけどCETとCDY売っぱらって退避したほうがいいのかな…
そこで拾ったから売りたくないんだけどな
87承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:52:10.98ID:B4EaHehI つーか、アホでしょ
200万超えての問題点を言ってんのに
それが大きく圧し掛かってくるのに既存の送金システムからの利点でなくデメリットしかなくなる
代物を新規参入者の広告になるえるとほざく この無能さよ
つーか、市場参加者はBTCと比較せざるえないんでしょ?
俺もBCH保持者も市場参加だし、無能の極致であるBTC保持者は他通貨と比較すらできないほどなのか?・・・
比較せざる得ないから問題点に押しつぶされるって言ってんだろうが
日本語通じない無能を生み出す、パンドラの箱である諸悪の根源BTCは死ねよ
200万超えての問題点を言ってんのに
それが大きく圧し掛かってくるのに既存の送金システムからの利点でなくデメリットしかなくなる
代物を新規参入者の広告になるえるとほざく この無能さよ
つーか、市場参加者はBTCと比較せざるえないんでしょ?
俺もBCH保持者も市場参加だし、無能の極致であるBTC保持者は他通貨と比較すらできないほどなのか?・・・
比較せざる得ないから問題点に押しつぶされるって言ってんだろうが
日本語通じない無能を生み出す、パンドラの箱である諸悪の根源BTCは死ねよ
88承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:52:30.89ID:vlzE2N/z89承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:11.08ID:tpXtp9LI というわけでお願い(>人<;)
ビットコ兄貴!早く200万再浮上お願いシャス!
ビットコ兄貴!早く200万再浮上お願いシャス!
2018/02/17(土) 04:05:20.70ID:Kvhi26Zs
BTC死ねニキ落ち着こう
91承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:05:20.94ID:GmLB6tKj >>87
すまないすまない、あと五万ぐらい上がるまではしばらく持っとくよ。血圧に気をつけろよ。
すまないすまない、あと五万ぐらい上がるまではしばらく持っとくよ。血圧に気をつけろよ。
2018/02/17(土) 04:37:33.69ID:S23kVorI
実需ガーとかほざいてるのに何で値上がり期待してるんだか
値上がりしていく通貨なら誰も使うわけないだろ
値上がりしていく通貨なら誰も使うわけないだろ
2018/02/17(土) 04:42:22.67ID:1D1DnqMX
実需として期待できる市場規模を発行枚数で割るとまだ格安だからだろ
BCHに限らずBTCはじめ殆どの仮想通貨がそういう皮算用のもとに買われてることくらい理解しろよ
BCHに限らずBTCはじめ殆どの仮想通貨がそういう皮算用のもとに買われてることくらい理解しろよ
94承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:34:24.61ID:aCS4s4GB ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/17(土) 06:21:04.72ID:ZDwN3kDp
今回の暴落は本当にひどかったわ
仮想通貨の基軸がどうのとか全部忘れて
BTCの値上がりを心から願ったのは久しぶりだった
70万割ったときは変な笑いがでた
「あれ?もしかして仮想通貨って価値のないゴミなのか?これやばくない?」って
仮想通貨の基軸がどうのとか全部忘れて
BTCの値上がりを心から願ったのは久しぶりだった
70万割ったときは変な笑いがでた
「あれ?もしかして仮想通貨って価値のないゴミなのか?これやばくない?」って
2018/02/17(土) 06:24:29.25ID:Kvhi26Zs
なんでアンチって同じ事しか書かないの?
しかも金のなる木が手に入ったら断食を始めるらしい
しかも金のなる木が手に入ったら断食を始めるらしい
97承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:45:32.45ID:D4A3FYOh 全モガイジコイン腐りすぎてそのうちモナにも負けそうw
98承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:06:41.89ID:cV+P20to 数年内にBCHは今の100倍以上の価値がついてるよ
今年中に20000ドルは必ず超えてくる
法定通貨よりも仮想通貨の数を増やし続ける人間はごく少数
そう考えるとまだアーリーアダプター
今年中に20000ドルは必ず超えてくる
法定通貨よりも仮想通貨の数を増やし続ける人間はごく少数
そう考えるとまだアーリーアダプター
99承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:20:18.44ID:eXbzeVcu100承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:20:36.67ID:GmLB6tKj101承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:21:12.64ID:ih5jWUh1 >>98
そう考えるのはバカだけ
そう考えるのはバカだけ
102承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:21:47.41ID:24ZTg10+ ビットコインキャッシュはフォークコインとして演出されて実際そうなってしまった。一方、実際はコアがフォークしたコイン
103承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:30:15.59ID:cV+P20to 超長期的に見て円安になってくのは間違いない
フィアットよりも仮想通貨を持ってた方がいいじゃねーかっていう時代は来る
先進国の日本ですらそうなる
法定通貨から仮想通貨に人々がなだれ込むとき、大ブレイクスルーが起きる
大多数の人間はまだ仮想通貨の価値に気づいていない
フィアットよりも仮想通貨を持ってた方がいいじゃねーかっていう時代は来る
先進国の日本ですらそうなる
法定通貨から仮想通貨に人々がなだれ込むとき、大ブレイクスルーが起きる
大多数の人間はまだ仮想通貨の価値に気づいていない
104承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:34:22.24ID:Gzi8Irvs105承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:35:08.76ID:ih5jWUh1 >>103
そう考えるのは糖質だけ
そう考えるのは糖質だけ
106承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:40:34.28ID:HmY5mfjC107承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:46:45.80ID:HpzGPlOG バカとか糖質としか反論出来ないやついるな
108承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:52:18.87ID:ih5jWUh1 >>107
いやバカと糖質だろ、はい論破w
いやバカと糖質だろ、はい論破w
109承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:56:47.38ID:S2mlffMx バカと糖質しかいねぇ!
早く死ねよクソコインwwww
早く死ねよクソコインwwww
110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:06:28.51ID:HmY5mfjC 俺は逆張りが好きだけど、BCHは時価総額では一見逆張りに見えるが、暗号通貨としての性質から言えばもっとも正当な順張り
100%勝てる気しかしない
100%勝てる気しかしない
111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:11:15.03ID:Kvhi26Zs 結局また煽りが湧いただけだったのか
頑張って長文書いたのにね
ID変えて連投とはご苦労様です
頑張って長文書いたのにね
ID変えて連投とはご苦労様です
112承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:15:04.18ID:cV+P20to BCHがアフリカ大陸の制覇を狙うのは正しい
法定通貨が弱いからだ
上手く機能すればアフリカの人々は法定通貨の変動に悩まされずに済むだろう
「表向き」はこのような美談を作っておけばいい
資本主義とは富の奪い合いだ
ここ5年以内に資本の大移動が起こる
気づいているやつは淡々と買い集めている
遅すぎるということはない
法定通貨が弱いからだ
上手く機能すればアフリカの人々は法定通貨の変動に悩まされずに済むだろう
「表向き」はこのような美談を作っておけばいい
資本主義とは富の奪い合いだ
ここ5年以内に資本の大移動が起こる
気づいているやつは淡々と買い集めている
遅すぎるということはない
113承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:31.90ID:LicxH3Li モナがようやく上がってきて
割安なのがもはやBCHくらいなもの
それでも9万で買えたのが今は16万
ほんと早いよなあ
割安なのがもはやBCHくらいなもの
それでも9万で買えたのが今は16万
ほんと早いよなあ
114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:23:20.15ID:wmwOzIKH 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:41:51.26ID:AhINZSv3 きてんね
116承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:48:13.03ID:2rLfxLzl きてるかも
117承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:48:47.10ID:/3/4Ii1b ゴイスね
118承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:54:14.49ID:+FKrsv7w なんでコイツは急なボッキ上げで上げてくんだよ
ワケワカラン
ワケワカラン
119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:58:06.72ID:35zTh/3D きてんねがきてん
120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:44.20ID:LicxH3Li きてます
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:02:26.77ID:luCun//9 5ビットコイン分BCH買おうと思ったけどこのスレ見てやめた
122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:04:39.49ID:2rjHWzHC >>121
仕手のおもちゃだからマジで正解
仕手のおもちゃだからマジで正解
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:04:40.40ID:+OxWe1f4 アジアタイム強いねー
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:30.23ID:AhINZSv3 しかしBCHあがりだすと、またBTCさんの鼻血か
126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:05:49.55ID:+OxWe1f4 モナもしゅご〜い
127承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:07:46.15ID:kD8jdBs9 全モ協会出動
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:12:54.30ID:+OxWe1f4 韓国が来てんだな
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:18:38.17ID:273Urexy バイナンス0.13までいくような酷い下髭つけられてるな
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:23:58.42ID:/3/4Ii1b 誤発注かね
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:27:14.63ID:y9gudbjU >>127
全額モナーかおめでとう
全額モナーかおめでとう
132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:27:49.27ID:35zTh/3D バイナではよくあること
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:47:39.01ID:Q+gs60rK これがwebbotの言ってった暴昇?
ただ戻してるだけじゃないの?
ただ戻してるだけじゃないの?
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:46.38ID:cV+P20to Zaifで資産持ってるやつは動かしといたほうがいいぞ
プログラムのエラー?で死ぬかもしれん
プログラムのエラー?で死ぬかもしれん
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:50:10.23ID:pX5SK0li あんま関係ないけど
政府通貨が信用ない南米市民の間で普通にbch使ってるね
なんでbtc使わないのか知らないけど送金手数料?
https://pbs.twimg.com/media/DVsWn-mWAAMj3hU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVsXNKUWsAAgn7z.jpg
政府通貨が信用ない南米市民の間で普通にbch使ってるね
なんでbtc使わないのか知らないけど送金手数料?
https://pbs.twimg.com/media/DVsWn-mWAAMj3hU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVsXNKUWsAAgn7z.jpg
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:05:30.79ID:y9gudbjU >>133
目に見えて上昇だからこんなんまだまだだろ
目に見えて上昇だからこんなんまだまだだろ
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:54.58ID:y9gudbjU 2月末にBCHが30万に戻って他がヨコヨコしてたらwebbotの言う目に見えて上昇と言えるかな
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:09:56.32ID:+OxWe1f4 このまま行ったら今日のメリケンタイムが楽しみやな
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:10.13ID:GmLB6tKj 逆神マナ様がビットコインのことまた批判したい内容のツイートしてるぞ!
爆上げだー!ビットコイン買え、お前ら!
爆上げだー!ビットコイン買え、お前ら!
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:06.74ID:y9gudbjU ばくさげしとるね
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:50.31ID:4ZoI1yQU ママドレイン
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:39.26ID:SmNC4Yzm zaifやばいの?
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:22.08ID:7dRwpXEt zaif、クレジットカードトラブルだろ?対応されたんじゃないの?
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:00.56ID:IlMKiG5o すごい上髭ついたななんだこれ
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:23:09.85ID:Q92wq0fb 逆神マナ様の伝説集
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
146ID:AOk5X1IQ
2018/02/17(土) 11:25:53.52ID:1D1DnqMX coinExのサポートって土日動くのかな?
もう転送に転送を重ねられてるから戻ってくるのは無理ぽいな
昨日今日でcoinExに普通に遅れてる人いる
もう転送に転送を重ねられてるから戻ってくるのは無理ぽいな
昨日今日でcoinExに普通に遅れてる人いる
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:34.48ID:24ZTg10+ プルトンのツイートをRT
疑念がある印象操作に言及
さらにコアに対しても不信感
これはコア派がカンカンに怒りそうだな
疑念がある印象操作に言及
さらにコアに対しても不信感
これはコア派がカンカンに怒りそうだな
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:40.64ID:iPqabQt9 底で売った人はドンマイ
底で買った人はおめでとう
自分は底で静観してチャンスを逃したよ
仮想通貨はホントわからんビッチは特にわからん
底で買った人はおめでとう
自分は底で静観してチャンスを逃したよ
仮想通貨はホントわからんビッチは特にわからん
150ID:AOk5X1IQ
2018/02/17(土) 11:41:21.65ID:1D1DnqMX >>148
thx
預けてある資産が換金でもされればアカウントハックされたかーてわかるんだけど、変なログインも無く一時的にCETをBCHにして5時間放置しても送金はされず
…ハックされてるんだろうか?
thx
預けてある資産が換金でもされればアカウントハックされたかーてわかるんだけど、変なログインも無く一時的にCETをBCHにして5時間放置しても送金はされず
…ハックされてるんだろうか?
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:42:09.64ID:JCRXuEwm 先週の9万で買い増しし俺。
歓喜。そろそろ売り時か?
歓喜。そろそろ売り時か?
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:43:42.06ID:JCRXuEwm BCHは評判はいいやんけ。
不安定、不安定って言ってるけど、きっちり上がって行くからな。
今年は特にBTC超えるとまで言われている。
どこでどの形でかはわからないけどな。
不安定、不安定って言ってるけど、きっちり上がって行くからな。
今年は特にBTC超えるとまで言われている。
どこでどの形でかはわからないけどな。
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:29.33ID:Q92wq0fb >>152
アンチのおかげで嫌ってる人相当いるぞ
アンチのおかげで嫌ってる人相当いるぞ
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:13.03ID:DJ3s5XfS 1.6通貨売ったで
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:05.28ID:45rXRKLg 昨日のzaif騒動で一時coinexに2回に分けてbch移したけど
問題なかったな。
zaifも鯖重たくなってなかったら即時で。
問題なかったな。
zaifも鯖重たくなってなかったら即時で。
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:00:36.96ID:fN4h28YC おまえら、都合よく解釈しすぎ。
webbotが3月に急上昇すると言ってるのはBTCのほう。BCHはその他アルトとまとめられてまぁ上がるだろう程度。
webbotが3月に急上昇すると言ってるのはBTCのほう。BCHはその他アルトとまとめられてまぁ上がるだろう程度。
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:10:51.37ID:45rXRKLg CET爆速売り、candy-hold
わい失意の底から。
わい失意の底から。
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:13:32.56ID:B4EaHehI 又、値の上昇が鈍ってきてるよ
マジでこの性質どうにかせーよ
明らかにコア派が売り浴びせカマしてきてんだろ
マジでこの性質どうにかせーよ
明らかにコア派が売り浴びせカマしてきてんだろ
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:15:25.89ID:y9gudbjU 売り浴びせを踏み上げる展開キボンヌ
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:19:18.88ID:n22Wx1qv マナ伝説すごいな
ビットコイン批判始めたのって高騰してるから下がると思ってたりして
ここで上がったら新しい伝説に
ビットコイン批判始めたのって高騰してるから下がると思ってたりして
ここで上がったら新しい伝説に
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:27:10.41ID:FyoKR6C9 ほんのちょっと前にテザー問題で紛糾(今さら)してたから、近いうちにビットコインコアってフォークコインじゃねえの?って話題が盛り上がりそうな気がする「騙されていたのでは」的なやつね
というのも肝心な反応は常に遅れて市場にやってくる
というのも肝心な反応は常に遅れて市場にやってくる
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:32:41.95ID:H25Ks+UX CETはチャートもみてないし、何に使うのかもよくわかってないけどHodlしてる
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:24.99ID:B4EaHehI つーか未だに1500ドルでうだついてるってよ
164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:50.26ID:AZgKS9u+ 1550を安定して超えると1800ぐらいまでは割りと早いはず
BTCとETHと比べると青天井状態だから安心しろ
BTCとETHと比べると青天井状態だから安心しろ
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:48:05.76ID:+vDqrDGV 17万あってもいいはずだな
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:52:58.89ID:GrcK7Ba2 夏までに50万は割と現実的だと思う
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:53:27.49ID:hwUcpfHf168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:32.73ID:GmLB6tKj >>167
本人降臨きたー?
本人降臨きたー?
169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:25.26ID:1tfIhBs6170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:38.22ID:FyoKR6C9 >>167
外そう、自分のリミッター
外そう、自分のリミッター
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:06:35.49ID:y9gudbjU >>166
去年のビットコインそのもので草
去年のビットコインそのもので草
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:00.78ID:gcEcoSU4 ザイフの蓋ってハッタリでしょ??
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:43:34.72ID:cXm1alNH ザイフ騒動 ※Goxの可能性あり
システムの不具合でビットコインの買値が一定期間0円になっていた
↓
どれだけの損失かわからないけど、ザイフはその分の補填をしなくてはならない(かもしれない)
↓
そしてそれがまだいくらなのかわからない
↓
みんな資産を他の取引所に移動中
システムの不具合でビットコインの買値が一定期間0円になっていた
↓
どれだけの損失かわからないけど、ザイフはその分の補填をしなくてはならない(かもしれない)
↓
そしてそれがまだいくらなのかわからない
↓
みんな資産を他の取引所に移動中
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:59:39.60ID:FyoKR6C9 Zaifどうなったん
176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:02:31.96ID:DVwc+ue7 GOX
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:15:21.27ID:B4EaHehI 問題起こしてんの日本の取引所ばっかじゃん
日本人って取り繕う事だけに腐心して物事を対処することには目を背けて利潤だけに突っ走るからな
日本人って取り繕う事だけに腐心して物事を対処することには目を背けて利潤だけに突っ走るからな
178承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:17:10.52ID:+vDqrDGV 君が知らんだけw
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:21:02.22ID:WUbJTZe0 >>145
ハチマキのやつ?
ハチマキのやつ?
180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:22:32.74ID:qCKivP2O >>179
ハチマキ伝説
ハチマキ伝説
181承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:23:36.64ID:WUbJTZe0 17万とか18万とか小さいなお前ら
500万円までガチホだろ
噴いて入れなくなって終わり。
500万円までガチホだろ
噴いて入れなくなって終わり。
182承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:25:29.91ID:+vDqrDGV それは君が30万で掴んだから
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:27:54.64ID:vM8v3wDb そろそろビヨ〜ンしないの?
184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:36.19ID:rbdXaCqW ここにはもういないと思うけど
念のため
Zaifから逃げとけよ
念のため
Zaifから逃げとけよ
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:39:49.15ID:HpzGPlOG なんで下げてんだよ
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:41:01.41ID:dX2CO3+a 2月に暴騰するとか見事に嘘つかれたね
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:23.26ID:FyoKR6C9 ザイフガチだったらまたやばいやんけ
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:39.51ID:qCKivP2O お、下げてる
全モガイジコインの本領発揮か?
全モガイジコインの本領発揮か?
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:42.99ID:vM8v3wDb 激しく乱高下するけど最後の週には上がる、じゃなかったっけ?
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:44:28.87ID:3+pJh7Th キャッシュの癖に頑張ってるぞ
191承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:00:41.87ID:dX2CO3+a ザイフは口座に25000円だか残さないといけなくなってるらしいなw
一部出金停止状態じゃん
一部出金停止状態じゃん
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:49.34ID:S23kVorI 11月の数時間だけ0.5とかになっただけで、普段は金魚の糞してるだけのカスコイン
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:15.44ID:zZHokA1Y 172
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:12.41ID:24ZTg10+ ロジャーが詐欺師扱いされてるんです理由がわかんないんだけどなんで?
195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:04.80ID:B4EaHehI196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:05.36ID:Z80pp1kv >>194
詐欺師だからじゃ無いの?
詐欺師だからじゃ無いの?
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:57.70ID:Z80pp1kv てかほんまに暴落してるやんこのクソコイン
全モガイジコインていう名に相応しいわ
全モガイジコインていう名に相応しいわ
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:55.99ID:7dRwpXEt >>197
どこ見てんだ?チャート逆さに見てんのか?
どこ見てんだ?チャート逆さに見てんのか?
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:42.50ID:SwaDJVsR200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:05.31ID:9m9aA2SN >>194
さすがBTCエヴァンジェリストだけあって、ちゃんと金も時間も使って頑張ってて
最近だとSMS送金とか実現して詐欺委でもないんでもないんだけどねぇ
双方の悪評の原因はおおむね以下な感じか。
BCH派
・とにかく思った通りに値が上がらない
過去の発言で価値が上がる発言が実現されていない
あとクレイグの発言をロジャー発だと勘違いしているのも多いんだけどね
BTC派
・BTCを捨てた裏切り者として見てる
・コア派の中心Blockstreamのアダムとサムソンにとっては一番の懸念
・常々本当のビットコインはBCHだって言ってるのが癇に障る
・LTCのチャーリー・リーとの対談でBCHの事をしつこくBcashと言われ
遂には切れて中指を立ててしまった
個人的思想か業務かわからないけどBCH派へのFUD、トロール攻勢が凄い
ロジャーのツイートコメント見てくればよく分かる
さすがBTCエヴァンジェリストだけあって、ちゃんと金も時間も使って頑張ってて
最近だとSMS送金とか実現して詐欺委でもないんでもないんだけどねぇ
双方の悪評の原因はおおむね以下な感じか。
BCH派
・とにかく思った通りに値が上がらない
過去の発言で価値が上がる発言が実現されていない
あとクレイグの発言をロジャー発だと勘違いしているのも多いんだけどね
BTC派
・BTCを捨てた裏切り者として見てる
・コア派の中心Blockstreamのアダムとサムソンにとっては一番の懸念
・常々本当のビットコインはBCHだって言ってるのが癇に障る
・LTCのチャーリー・リーとの対談でBCHの事をしつこくBcashと言われ
遂には切れて中指を立ててしまった
個人的思想か業務かわからないけどBCH派へのFUD、トロール攻勢が凄い
ロジャーのツイートコメント見てくればよく分かる
202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:37.28ID:MFNiw6KC203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:21:54.60ID:HmY5mfjC ツイッターでBCHの送金セルフGOXしたって騒いでる奴がいるな
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:23:56.29ID:he+kOSEZ セルフなら問題ない
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:13.45ID:FyoKR6C9 サブローって今何してんの
206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:28:03.28ID:HmY5mfjC 送金は何回やっても怖いよな
最初は必ず少額送金して、ちゃんと着金を確認してから本番の送金してる
最初は必ず少額送金して、ちゃんと着金を確認してから本番の送金してる
207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:34:16.90ID:WUbJTZe0 アンチコメ書きたいならスレ立ててそちらでどうぞ
暇人さん。
暇人さん。
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:05.47ID:v8k5P/fv ライトニングネットワークでごっそりGOX&手数料三重苦のがツラくね?
209ID:AOk5X1IQ
2018/02/17(土) 16:45:09.08ID:1D1DnqMX210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:59:36.41ID:SmNC4Yzm セルフって自分でミスったってことでしょ
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:01:47.50ID:D4A3FYOh 相変わらず上昇率でBTCに負けてるなw さすが全モガイジコイン
212ID:AOk5X1IQ
2018/02/17(土) 17:04:44.52ID:1D1DnqMX ID:HmY5mfjCは多分「へいちょ」って人のこと言ってるんだと思うけど、貼られてるアドレスを見ると着金後すぐに送金されて空になってる
213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:14:44.97ID:U2Ud7y5e こんだけビットコイン上がってんのに相変わらず動かねーなこれは
存在してる意味あんのかそもそも
存在してる意味あんのかそもそも
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:42.22ID:SjJ1lTpZ 0.18までは戻して欲しい そこで全部損切りするから
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:45.57ID:FyoKR6C9 まだまだ送金は怖いな
ハードウォレットへの送金もガクブルだったしな
ハードウォレットへの送金もガクブルだったしな
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:46.47ID:FyoKR6C9 ただの連れ上げじゃつまんねーな
ドラゴンスレイヤーしてくれよ
ドラゴンスレイヤーしてくれよ
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:25:58.27ID:S23kVorI 仮想通貨のリスクヘッジに他の仮想通貨を買うなんて何の意味もないことを暴落でみんな知ったからね
こんなゴミコインをリスクヘッジで買う奴はもういないから上がらない
こんなゴミコインをリスクヘッジで買う奴はもういないから上がらない
218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:27:31.65ID:ITBd4Ygp 暴落時にneo極振りで逃してたら二倍になったからbch全力したよ
219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:33:58.98ID:FyoKR6C9 買い増したいからまたゴックス級のネタきてくれないかな
220承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:23.71ID:JCRXuEwm BCHで文句言ってる奴って先週の10万切った時に買ってないの?
その時点でお前らがガイジンやんけ。
9万で買い増しした俺。
資産バインバインだよw
その時点でお前らがガイジンやんけ。
9万で買い増しした俺。
資産バインバインだよw
221承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:22.34ID:AZgKS9u+ そろそろ1550ドルの扉が開かれるかもしれんな
お前ら正座して準備しておけよ
お前ら正座して準備しておけよ
222ID:AOk5X1IQ
2018/02/17(土) 17:48:16.06ID:1D1DnqMX223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:08.10ID:WUbJTZe0 >>220
正論
正論
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:43.09ID:WUbJTZe0 アンチはただの
買えもしない糞貧乏ニート
メモしておけ
買えもしない糞貧乏ニート
メモしておけ
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:57:01.66ID:FyoKR6C9 >>222
コインチェックどころの騒ぎじゃねーなw
コインチェックどころの騒ぎじゃねーなw
226承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:47.10ID:UmFI484z ビットコイン上げてんのにこっちはジワ下げで草
全モガイジコイン様のお通りだぁ!!!
全モガイジコイン様のお通りだぁ!!!
227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:22.66ID:FyoKR6C9 跳ね上がるの押さえつけられてるようなチャートだぜ
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:54.26ID:D4A3FYOh 全モガイジコインを底で買うよりビットコインを底で買ってた方が儲かってる
存在価値なしw
存在価値なしw
229承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:12:38.57ID:GmLB6tKj ZMC 全モガイジコイン持っとるバカおりゅー???????
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:44.32ID:sdSlW5cJ 1分足チャートの形がおかしすぎ
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:45.13ID:he+kOSEZ むしろビットコインしか上がってないやん
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:29:22.08ID:d7phR2mI bcashにリブランディングしたほうがいいな
233承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:41:16.61ID:zm8mmQ51 円建てやドル建てでしか語らない奴しか残ってないからもう絞りカスしか持ってないね
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:42:43.36ID:zm8mmQ51 カルト宗教と同じで先鋭化してるよな
基軸交代ガイジとか年内500万ガイジとかガチのキチガイしかいない
基軸交代ガイジとか年内500万ガイジとかガチのキチガイしかいない
235承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:14.35ID:SjJ1lTpZ ほんとそれ Fiatで見てどうするのって話 対BTCでどこまで強くなるかが大事だし、普通はBTC建てで買うからね
236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:06.87ID:24ZTg10+ 自分同士で話すな
237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:07:15.05ID:SmNC4Yzm 買った値段より高く売ることが大事だと思います
238承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:08:43.37ID:y9gudbjU 対FIATで増えてればいいんじゃないの?
239承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:24:52.44ID:1YZ6I4eD 上げ相場では対BTC
下げ相場では対fiatで見るのをおすすめします
最終的にみんな欲しいのはfiatでしょ
下げ相場では対fiatで見るのをおすすめします
最終的にみんな欲しいのはfiatでしょ
240承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:27:46.52ID:y9gudbjU 未来人が言うFiat換算に意味が無くなった世界で金持ちワールドに行くのが目標
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:36:15.27ID:24ZTg10+ 未来人って仮想通貨流行る前は一切ビットコインについて話してなかったけど最近きた未来人はみんなビットコインの話してるなw
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:37:31.82ID:Y+rYDb4/ ゼ ン モ ー コ イ ンって知ってる?
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:40:19.05ID:B4EaHehI つーか早く値を上げろや
いつまでこんな低値でウダウダやってんだよ
基軸交代すんだろうが。ふざけんな
BCH主導してる糞どもは口だけでこの有様だからペテン師やねん
いつまでこんな低値でウダウダやってんだよ
基軸交代すんだろうが。ふざけんな
BCH主導してる糞どもは口だけでこの有様だからペテン師やねん
244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:49:38.15ID:nERaYw5B 日足でここに踏み留まれば上げのgoサインだからな
そうすればお祭り上げが来るぞ
そうすればお祭り上げが来るぞ
245承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:50:26.63ID:gcEcoSU4 去年は、2月はキャッシュお祭り騒ぎになる とか予想たってなかったっけ?
祭り会場どこや?ハッピ着てずっと待っとるんだが
祭り会場どこや?ハッピ着てずっと待っとるんだが
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:51:41.10ID:UmFI484z >>245
ハチマキも着けてんの?
ハチマキも着けてんの?
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:52:16.35ID:gcEcoSU4 >>246
おうさ、ふんどしも着けてるぞ
おうさ、ふんどしも着けてるぞ
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:55:15.21ID:olMT15gr マナが降臨してと聞いて、、、
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:56:59.55ID:UmFI484z 逆神マナ様の売る銘柄教えてほしい。マジで。
次いつ何売るの?
それ全力買いするから。煽りとかじゃありません。
次いつ何売るの?
それ全力買いするから。煽りとかじゃありません。
250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:43.53ID:YyRoS2lh 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b6ipEZ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b6ipEZ
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:06.03ID:uzcNyomD >>214
また0.2になると時は来るさ
また0.2になると時は来るさ
252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:02:00.72ID:Jddjw+tV 昨日と同じ動きだな。
ここで売る奴は明日涙目になる
ここで売る奴は明日涙目になる
253承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:26.47ID:nERaYw5B しばらく我慢、次の上げは抵抗線までフルパワーで上げてくるぞ
254承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:11:48.28ID:24ZTg10+ 回復基調だけど…つまんねえ…
255承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:26.35ID:XPEKBCdE デビットカードはいつなの?
256承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:19:34.21ID:+VrWFUpF マナ、前はBTC叩きしなかったのにBCHが上がらなさすぎてBTC敵視し始めてて笑う
257承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:27:24.57ID:5wV2coL9 やっと5枚BCHまできたわ
258承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:34:37.98ID:GmLB6tKj 逆神マナ様の伝説集
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
259承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:37:12.86ID:FyoKR6C9 トラステッドサードパーティを排除するってライトニングのハブはトラステッドサードパーティちゃうん?
260承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:39:35.04ID:HmY5mfjC 2/6の底から10日でほぼ倍か
今月中に30万復活も十分あり得るだろ
今月中に30万復活も十分あり得るだろ
261承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:45:27.37ID:f41+Llea262承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:10:12.85ID:jwz6y6Oe >>261
問:何の才能も無い一般人がババ抜きギャンブル以外で億資産を形成する方法を述べよ
万馬券当てるとか宝くじ当てるとかよりは、よっぽと現実的だと思うよ。
当然全額失うリスクはあるわけだけど、宝くじを一生買い続けるより安上がりだろう。
問:何の才能も無い一般人がババ抜きギャンブル以外で億資産を形成する方法を述べよ
万馬券当てるとか宝くじ当てるとかよりは、よっぽと現実的だと思うよ。
当然全額失うリスクはあるわけだけど、宝くじを一生買い続けるより安上がりだろう。
263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:13:42.14ID:7YDxAorz BCH関ヶ原事件からまだ3か月しか経ってないのか
仮想通貨扱ってると時間の感覚おかしくなるわ
仮想通貨扱ってると時間の感覚おかしくなるわ
264承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:16:30.41ID:7YDxAorz265承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:32:57.98ID:24ZTg10+ >>263
もう二、三年前のことに思えるよな
もう二、三年前のことに思えるよな
266ID:AOk5X1IQ
2018/02/17(土) 23:36:02.12ID:1D1DnqMX coinEx反映された
ただエクスプローラーでは残高なし表示なのが怖いな
ただエクスプローラーでは残高なし表示なのが怖いな
267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:56:53.75ID:NYFyMgxY 31階はよう助けてー
268承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:57:14.14ID:plIx/JPv270承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:09:02.94ID:w6jXk+ge 今仮想通貨資産5000万ぐらいあれば
今年億れると思ってるけど
違う?
今年億れると思ってるけど
違う?
271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:09:39.17ID:PKQgGjC9 さっさとこんなゴミ売り払ってビットコインFXフルレバしろ
誰でも勝てるボーナスステージ到来中だぞ
誰でも勝てるボーナスステージ到来中だぞ
272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:23:35.99ID:rIM2qtZU ビットコインが120万突破したところで以前みたいな青天井感ないしイナゴ集まるかなあ
6割くらい日本マネーだろ?
ちゅーちゅーされて終わりやろなぁ
6割くらい日本マネーだろ?
ちゅーちゅーされて終わりやろなぁ
274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:35:58.69ID:ntdtbHTh 本領発揮してきたな
275承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:38:06.26ID:rIM2qtZU276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:48:00.89ID:uOEZdlVt277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:51:38.44ID:IWeddq86 >>275
普通に考えたら今はどれもただの使えない電子ゴミなんだから
売り払って二度と近寄らないでしょ
よく考えたらリスクとかイーサリアムも眉唾じゃね?
ICOとか詐欺だらけだから
規制されるだろうし
普通に考えたら今はどれもただの使えない電子ゴミなんだから
売り払って二度と近寄らないでしょ
よく考えたらリスクとかイーサリアムも眉唾じゃね?
ICOとか詐欺だらけだから
規制されるだろうし
278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:09:55.81ID:94HBUj48 外そう、自分の予測
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:30:36.84ID:tGRTqIOB 今はというか、今後も使える日はこない
せいぜい海外送金が置き換わるくらいで、日常決済に使われる日なんて来るわけない
メリットないし
せいぜい海外送金が置き換わるくらいで、日常決済に使われる日なんて来るわけない
メリットないし
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:38:38.28ID:tGRTqIOB アフリカアフリカ言ってるけどさ、アフリカってクレカ決済すらろくにできないのに仮想通貨決済なんか普及するわけないじゃん
馬鹿すぎ
馬鹿すぎ
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:08:12.97ID:cJTVBR5l283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:17:41.13ID:Ys59Z74n このスレにm-pesa知らないヤツがいたのが驚き。
285承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:36:44.99ID:BH6FNCl9 すげ、 BCH昨日買ってみたけど全モガイジコインって呼ばれるの分かったw
損切り完了しますた こんなコインが覇権取れる訳ねぇ
損切り完了しますた こんなコインが覇権取れる訳ねぇ
286承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:50:10.87ID:oeniAP+a BCH信者のネガキャンでアンチは増えるし、買った奴は損するからアンチは増える
アンチ製造機
アンチ製造機
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:58:29.11ID:Tx1+bx4F CETが50%上昇したぞ
288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:01:09.61ID:94HBUj48 外そう、自分のリミッター
289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:02:22.82ID:P829Qah8 確かに法定通貨と銀行システムが安定してる国ではなかなか使われないかもな
キプロスやギリシャのようにならない限り
ただ、今は日本も含め法定通貨バブルが弾けそうな段階なので、これから多くの人々が仮想通貨の本当の価値に気づくのかも知れない
キプロスやギリシャのようにならない限り
ただ、今は日本も含め法定通貨バブルが弾けそうな段階なので、これから多くの人々が仮想通貨の本当の価値に気づくのかも知れない
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:06:21.84ID:P829Qah8 CCやテザーのような問題があっても、国は禁止ではなく適正な規制による市場と業界の発展を目指している
この意味するところを良く考えるべきだ
この意味するところを良く考えるべきだ
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:08:17.09ID:jpwbLX19 ここまでアンチいる板ある?笑
292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:11:52.32ID:P829Qah8 ICOは世界中で禁止の方向なので、イーサやリスクなどのプラットフォーム系は消えるだろう
シンプルな送金、決済系のコインがまず急激に普及し、それ以外の機能のコインは少なくとも5年後ぐらいから出てくるんじゃないかな
シンプルな送金、決済系のコインがまず急激に普及し、それ以外の機能のコインは少なくとも5年後ぐらいから出てくるんじゃないかな
293承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:16:46.49ID:8OqjHFd2 >>292
送金はリップル、ライトコインが使われてるって実証されてるけど BCHはどこの枠狙うの?
送金はリップル、ライトコインが使われてるって実証されてるけど BCHはどこの枠狙うの?
294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:22:23.10ID:6zhWCOLA BTCに死なれると困る人たちが
BTC死にそうになると売って買い支え資金調達するみたいだから
価格面では暗い未来しかなさそうだけど
BTC死にそうになると売って買い支え資金調達するみたいだから
価格面では暗い未来しかなさそうだけど
295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:26:58.16ID:94HBUj48 自称基軸コイン全ツッパの人以外
みんなBTCに死なれたら困る🙍
みんなBTCに死なれたら困る🙍
296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:28:17.24ID:P829Qah8 CCのおかげで、日本人で仮想通貨を知らない人は誰もいなくなった
日本の財政は生産年齢人口の急激な減少と超高齢化により風前の灯火
あとは分かるな?
日本の財政は生産年齢人口の急激な減少と超高齢化により風前の灯火
あとは分かるな?
298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:00:58.41ID:kF4ssUfV (^人^)
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:03:06.02ID:82yu5F36 BCH来そうね。
今日から祭か。
今日から祭か。
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:24.21ID:vFh/tZ7K BTCはLTC+SHA256
それってライトコインキャッシュじゃね?
つまりBTCはライトコインキャッシュ
それってライトコインキャッシュじゃね?
つまりBTCはライトコインキャッシュ
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:50.49ID:Pbfdy9B4 まじか
いよいよか
いよいよか
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:29.33ID:dn79tQYi303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:37.46ID:DHCtKSA+ モナジワジワ来てんね
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:20:34.26ID:dn79tQYi 最近はCETの値動きの方が気になる
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:27:43.15ID:dn79tQYi サトシ論文読んだんだがブロック拡大になんて一言も触れてないな
もちろんライトニングネットワークについてもだけど
分かるのはサトシさんは今日の問題についてまったく予想もしてなかったって事だけだ
もちろんライトニングネットワークについてもだけど
分かるのはサトシさんは今日の問題についてまったく予想もしてなかったって事だけだ
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:28:08.41ID:P829Qah8 >>302
ICOの実施は禁止されてない国でできても、ICOによって資金を集める企業、団体のある国で禁止されたらアウト
仮にそうでないとしても、今までのような実態もないのに莫大な資金を集められる状況ではなくなる
ICOの実施は禁止されてない国でできても、ICOによって資金を集める企業、団体のある国で禁止されたらアウト
仮にそうでないとしても、今までのような実態もないのに莫大な資金を集められる状況ではなくなる
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:30:55.55ID:u5UE2ZTx ICOは良い制度だと思うけど、不安もあるからな。
例えるなら株を買うんじゃなくて株主優待を買う為の制度だし。
例えるなら株を買うんじゃなくて株主優待を買う為の制度だし。
308承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:54.91ID:orcAhf7k CET爆上げしてんじゃんw
ハチマキが売ってくれたおかげだわw
ハチマキが売ってくれたおかげだわw
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:54.27ID:dn79tQYi CET100万まで仕込もうと思ってたのに
37万枚までしか仕込めなかった
37万枚までしか仕込めなかった
310承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:07.18ID:orcAhf7k 運営が買い支え&バーンだからな
確実に上がるやつだよね
確実に上がるやつだよね
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:00:16.03ID:Fz0xW3Aw 上げてるけどまだ2倍か……しょっぱいなぁ
312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:30.36ID:vFh/tZ7K 9万10万あたりで買い頃なの分かってたけど買った途端に藤原竜也バリのどうしてだよしそうで買わなかったわ
とりあえず売らない攻撃だけした
とりあえず売らない攻撃だけした
313承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:01.49ID:82yu5F36 Happy new year!
314承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:11:37.60ID:Pbfdy9B4 今日はフルパワーで上げるぞ
青天井や
青天井や
315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:14:22.67ID:tCh10D1f むしろBCHをCETに変えてたらBCHの枚数が10日足らずで最大1.8倍にはなってたのか
惜しいことをしたなあ
惜しいことをしたなあ
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:14:25.89ID:dn79tQYi CETは発行量で考えると30円になったらもうバイナンストークンと並んでしまうんだよね
317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:17:08.36ID:Fz0xW3Aw びっち吹上げ
318承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:17:50.97ID:ORJzosDJ すげ
319承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:18:24.54ID:DHCtKSA+ >>299
なんで上がるとわかった??
なんで上がるとわかった??
320承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:22.11ID:u5UE2ZTx バフェットが仮想通貨はゴミって言ってるから安心して買える。
アマゾンやグーグルに投資しなかった男だからな。
アマゾンやグーグルに投資しなかった男だからな。
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:25:40.60ID:rmQNmB2v なんかきた
322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:01.31ID:82yu5F36 まだ上げてる
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:28:13.10ID:1GT02ics 楽しいお
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:31:47.24ID:FDfueuZF どうせまた下がるんだろうな…
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:33:47.45ID:oi5loaeK 325
326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:45.52ID:tidXEpHi 韓国旧正月砲か
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:38:26.52ID:Pbfdy9B4 2000までいくぞー
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:03.04ID:RlePMMih 確実にいい動きになってる
以前のような売り浴びせが減った
以前のような売り浴びせが減った
329承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:47:11.75ID:3CJBSsJm だから言ってるだろ?
今昨日と同じ動きやから今売る奴は今日涙目だなって。
今は完全に上昇トレにはいる。
18が今日、明日に抜けれれば
月末までに25までは最低でも上昇する。
アンチに騙されたらいけないよ。
今昨日と同じ動きやから今売る奴は今日涙目だなって。
今は完全に上昇トレにはいる。
18が今日、明日に抜けれれば
月末までに25までは最低でも上昇する。
アンチに騙されたらいけないよ。
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:55.23ID:6Bcg/81J 底がかなり硬い印象がついたな
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:18.40ID:u5UE2ZTx 未来は分からないんだから上位を広く買っとけばいいんだよ。
ビッチが基軸になると思ってるなら、ビッチだけ他よりも手厚く買っとけばいい。
ビッチが基軸になると思ってるなら、ビッチだけ他よりも手厚く買っとけばいい。
332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:28.80ID:FgDBg+OR 30掴みだけどやっと原資jpy回復した…
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:08.28ID:vFh/tZ7K それ30掴みじゃねえよ
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:01:36.62ID:cJTVBR5l 直ぐに売るようなやつは買わなくていいからな!!
ポンドルFXでもやってろ
ポンドルFXでもやってろ
335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:03:27.06ID:9KzwXfCo 逆神ハチマキ
336承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:11.82ID:2cZIpGaY すごい上げだけど、それ以上にBTCが凄いな
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:42.85ID:dz2pNjwt アンチが目に見えて減ってワロタ
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:05:59.35ID:tqqh73FT なんだ?出来ない子のキャッシュが本気出してんぞ
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:08:25.78ID:cJTVBR5l |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
BCH 昇 竜 拳
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
BCH 昇 竜 拳
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:53.66ID:NDvwynSc 野獣
341承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:12:08.85ID:u5UE2ZTx この前のビットコ70万割れで、怖くなって仮想通貨を手放した人が相当いたんだろうな。
ガチホ民比率が高まったからなのか上値が軽いわ。
ガチホ民比率が高まったからなのか上値が軽いわ。
342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:21:22.79ID:nmJOqswk なんでこいつは
うおおおおおおおおおお😤😤
へなへなへなへなへな…😞😔
😵
な動きしかしないんだよ躁鬱でも患ってんのかこのメンヘラビッチ
うおおおおおおおおおお😤😤
へなへなへなへなへな…😞😔
😵
な動きしかしないんだよ躁鬱でも患ってんのかこのメンヘラビッチ
343承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:23:49.68ID:FgDBg+OR 今回わりとジワ伸ばしだろ
344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:17.84ID:cJTVBR5l COIN EXのIOSアプリ使ってる人いますか?
どうですか?
どうですか?
345承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:52.87ID:orcAhf7k346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:48:00.74ID:v91alCtr >>342
仕手の遊び道具だから!!!
仕手の遊び道具だから!!!
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:48.91ID:cJTVBR5l348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:32.11ID:XDgEWBga BFからbbへのBCH送金何時間かかる?
送金完了になってから30分過ぎた
送金完了になってから30分過ぎた
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:23:12.49ID:1FRSR37G なんで移すん、そのままでよくね
CCからじゃあるまいし
CCからじゃあるまいし
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:24:33.71ID:3aNJoWM0 bbはおなじみの暴騰からすぐ暴落パターンだとさばくの間に合わないよね板薄くて
351承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:26:17.11ID:XDgEWBga 手数料高いから売買するのに不便で
もう手続きしちゃったんだけどね
もう手続きしちゃったんだけどね
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:27:31.08ID:XDgEWBga 前も送金できたから大丈夫だと思うけど
消えないか不安になる
消えないか不安になる
353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:33:06.96ID:6CY2Em1c zaif砲って大丈夫なのか?
CoinExに移しとくかなぁ
CoinExに移しとくかなぁ
354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:36:34.59ID:nmJOqswk 手数料だけじゃなくて流動性も大事だよ
板の上下スプレッドが1%とか開いてるときつすぎる
そういう面ではバイナンスが安定すぎるけど
板の上下スプレッドが1%とか開いてるときつすぎる
そういう面ではバイナンスが安定すぎるけど
355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:39:32.90ID:Nk3Do9/l いつもと違うぞ!
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:41:50.58ID:n3ZHfkqc なんか懐かしいやり取りが見られそうだ
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:42:22.90ID:orcAhf7k 頼むからBBはもっと盛り上がって欲しい
クソスプレッドが跋扈すると競争原理が働かないんよ
クソスプレッドが跋扈すると競争原理が働かないんよ
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:42:34.05ID:uOEZdlVt BCH派→サトシペーパーを聖典扱い。
BTC派→あくまでサトシペーパーはスタート地点、
その後の開発は参加者達で決めていくべき
一見ビットコイン派の方が民主的に思えるけど開発側(支配者側)に都合が良すぎるな。
参加者(開発側ではない)はビットコインレガシーのデジタルアセット化やゴールド化なんて望んでいないし、ましてや手数料高騰や送金遅延なんて誰にも歓迎されない。
そして特許であるLNのための1MBへの執着…これをまとめて欺瞞と呼ぶ
BTC派→あくまでサトシペーパーはスタート地点、
その後の開発は参加者達で決めていくべき
一見ビットコイン派の方が民主的に思えるけど開発側(支配者側)に都合が良すぎるな。
参加者(開発側ではない)はビットコインレガシーのデジタルアセット化やゴールド化なんて望んでいないし、ましてや手数料高騰や送金遅延なんて誰にも歓迎されない。
そして特許であるLNのための1MBへの執着…これをまとめて欺瞞と呼ぶ
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:45:18.00ID:E5AGGaXI プルトンみたいなの湧いてるな
こういうやつがいっぱいいるせいで買う気になれんのよな
こういうやつがいっぱいいるせいで買う気になれんのよな
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:13.00ID:uOEZdlVt 中身も調べもせず買うから養分にされる
彼の言い分は
そんなものに誰も興味はない
だそうだけど愚民化してるのがはっきりわかる発言だよね
だから日本人は馬鹿にされんのよ
彼の言い分は
そんなものに誰も興味はない
だそうだけど愚民化してるのがはっきりわかる発言だよね
だから日本人は馬鹿にされんのよ
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:51:49.47ID:cJTVBR5l 言った通り結局、毎年同じパターンやん
まぁ去年、一昨年の方が売り煽りはレベル高かったけどなw
ガチホ、買い増しの俺、正解だったわw
下で買い増しできるとは思てなかった
まぁ去年、一昨年の方が売り煽りはレベル高かったけどなw
ガチホ、買い増しの俺、正解だったわw
下で買い増しできるとは思てなかった
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:52:03.12ID:n6lqt/Cx あれ?暫く見ないうちにするから随分上がってるな
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:53:30.73ID:dn79tQYi ブロックサイズをたとえ1ギガにしても
処理に最大10分かかる仕様に変化なしってマジ?
処理に最大10分かかる仕様に変化なしってマジ?
364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:08.16ID:cJTVBR5l | | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:38.38ID:mW4U8AoA そうだよ
送金送金言ってるけど、送金性能なら他アルトの方がマシっていう中途半端なゴミコイン
送金送金言ってるけど、送金性能なら他アルトの方がマシっていう中途半端なゴミコイン
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:05:09.38ID:NV5H3fli367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:29.94ID:wI09b5G4 即時送金はbtcはL2でbchはL7で行くんで無いの?
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:10:24.13ID:zc6z+bqU coinexって最初のCloudflareのDDoSブロックもないし、
取引時も2段階じゃなくパス認証だし割かし危ないけどな
最もセキュアとか煽ってる情弱には草生える
取引時も2段階じゃなくパス認証だし割かし危ないけどな
最もセキュアとか煽ってる情弱には草生える
369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:24.03ID:uOEZdlVt 次BTCが2万ドルを超えることがあれば本当のチキンレースがはじまって、最後にはぺんぺん草も生えない文字通りの焦土と化しそう
それからグーグル、アップルに該当するような辛うじて生き残った仮想通貨が徐々に成長してイノベーションが認知される…って気がするんだわ
それからグーグル、アップルに該当するような辛うじて生き残った仮想通貨が徐々に成長してイノベーションが認知される…って気がするんだわ
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:42.04ID:dn79tQYi ライトニングネットワークはブロックチェーンじゃないただの悪あがきだし
ブロックサイズ拡大でも送金速度自体はそのままって
ビットコインシリーズ詰んでねーか?
ブロックサイズ拡大でも送金速度自体はそのままって
ビットコインシリーズ詰んでねーか?
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:18:34.60ID:ckCdSOKQ ショーターさん息してる?
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:20:09.81ID:NV5H3fli373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:20:24.43ID:uOEZdlVt >>370
うん
うん
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:12.95ID:2cZIpGaY >>371
だって暴落しとるやん
だって暴落しとるやん
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:17.00ID:6lVLsRP4 ビットコにやられてる…w
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:46.94ID:RucZ7ApM 30万円20枚マンワイ、この暴騰の中いまだ気絶中
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:04.57ID:2cZIpGaY 全モやん
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:28.35ID:RucZ7ApM380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:50:31.73ID:cJTVBR5l 今年中に500万円なんだから
爆益だろうw
むしろ楽しみにしてろよ
爆益だろうw
むしろ楽しみにしてろよ
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:50:56.41ID:w1ESRibY 42万掴みのワイがとおりますよ…
まだまだ遠いなぁ…
まだまだ遠いなぁ…
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:52:13.65ID:WiLLJ125 おまえら、
今日祭ってホントか!?
ソースだせや
今日祭ってホントか!?
ソースだせや
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:36.36ID:cJTVBR5l >>382
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ:::: :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
|:(●)三(●):|
( ⌒(00)⌒ )
( ノ(_人_)ヽ )
{∴ }m{ ∴}
|し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ] \
'/:::\ (\ 丶
{:___:}(ニ ̄ 丶
{ブルドック} ( ヽ
{ソース } ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:} 丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ:::: :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
|:(●)三(●):|
( ⌒(00)⌒ )
( ノ(_人_)ヽ )
{∴ }m{ ∴}
|し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ] \
'/:::\ (\ 丶
{:___:}(ニ ̄ 丶
{ブルドック} ( ヽ
{ソース } ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:} 丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:07.13ID:DiQFScuY 本当 BCHか上がるとすごい勢いてBTCが下がるよな
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:25.20ID:Xu0P7qfg ここの雰囲気も変わったなぁ。
ちょっと知的で、ひねくれてて好きだったのに。
誰か法螺貝吹けよ。
ちょっと知的で、ひねくれてて好きだったのに。
誰か法螺貝吹けよ。
388承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:42.92ID:KYH7kbUz 【CCより先に】取引所ザイフが10億ビットコインを0円で販売【破産か!?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:08.21ID:orcAhf7k ゴリラを知的と言えるかどうか…
391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:57.46ID:dn79tQYi そういえば「サイドチェーン」てどうなったんだ
ライトニングネットワークって元々サイドチェーンでやるはずじゃなかったのか?
ライトニングネットワークって元々サイドチェーンでやるはずじゃなかったのか?
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:44.49ID:rIM2qtZU 仮想通貨はインチキってのが大衆の理解だからね
しかも今回の事件で胴元が儲けまくっていることがバレた上に大量に保有してる仕手(クジラ達)のおもちゃだってこともはっきりした
もうすぐ投機のターンはおわりじゃないかな?
しかも今回の事件で胴元が儲けまくっていることがバレた上に大量に保有してる仕手(クジラ達)のおもちゃだってこともはっきりした
もうすぐ投機のターンはおわりじゃないかな?
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:27.63ID:0qdZsaQX 全モコイン
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:40:36.47ID:00s6jvNM 法螺貝とか寒いし面白くもないから止めろ
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:47:06.35ID:VmSwv6v5 法螺貝もウホッもそんな系いらんなBCHホルダーが小学生と思われるからヤメてね
399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:14.70ID:rIM2qtZU400承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:51.13ID:xmdtro43 エルさんの予想通り上がりましたね!
3日以内に18万円になると予測してました
3日以内に18万円になると予測してました
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:54.12ID:VmSwv6v5 タンス預金なんて増えるわけないじゃん
サギノミクスでどんどん賃金低く物価は高くなってるのに
サギノミクスでどんどん賃金低く物価は高くなってるのに
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:03.66ID:lqOxxiiP 来月くらいには30万回復しないと
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:31:47.96ID:Cq4Mjx0K 基本、JPYカラのヤツはダメ!損切りする前に買いを入れる余裕がないとあかん
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:33:11.58ID:Cq4Mjx0K >>395
そう思うならわざわざ関わらなきゃいいじゃん
そう思うならわざわざ関わらなきゃいいじゃん
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:36:19.22ID:Cq4Mjx0K >>402
明日には戻ってると思うよ
明日には戻ってると思うよ
406承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:47:40.05ID:tF4GcaEL 騙し下げ来たー
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:11:12.15ID:WiLLJ125 なんで下げてる?
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:12:32.93ID:8TyWiDE5 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/EK9CpD
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/EK9CpD
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:16:45.59ID:VSfyMa/t なんか一気に上げてきたけど今月中に20万いくかな??
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:43:59.39ID:msebzxez なんで毎回毎回BCHが上がると
BTCがタイミングよく暴落するわけ?
BCHの上昇を抑止しようとしてるのか?
BTCがタイミングよく暴落するわけ?
BCHの上昇を抑止しようとしてるのか?
411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:46:20.37ID:ajw6Jdhl なんでフィアット建てでみてるんや?
412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:59:11.42ID:0rTFZ1xX BCH/BTCはノコギリ波のように急上昇からのダダ下がりが続く
413承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:22:35.85ID:6P4Y6xyM zaifの件でも明らかだけどLNのオフチェーン取り引きって暗号通貨の基礎を否定しているよな
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:26:20.93ID:ajw6Jdhl 希少性に関しての考えがないんやろうな
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:45:12.94ID:3CJBSsJm もう一度言うよ。
今売る奴はアホ
今売る奴はアホ
417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:52:27.69ID:mioX92uG プルトンはBCHがPOW要らずのオフチェーン技術をどんどん実装し始めたらどんな反応するんだろう?
418承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:54:34.82ID:DtGbCRze $1560で売った
スッキリ
スッキリ
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:59:17.14ID:rIM2qtZU >>413
決済や記録諸々まとめてからブロックチェーンにブチ込む
→じゃあ別にブロックチェーンいらなくね?と思う
ライトニング上でも資金洗浄の可能性はないのかな
ビッチはオフチェーンを否定していないが肝心要の決済で採用するとは思えない。NECのニュースもあるしね
決済や記録諸々まとめてからブロックチェーンにブチ込む
→じゃあ別にブロックチェーンいらなくね?と思う
ライトニング上でも資金洗浄の可能性はないのかな
ビッチはオフチェーンを否定していないが肝心要の決済で採用するとは思えない。NECのニュースもあるしね
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:14:11.48ID:tIrLdunY イェーイ!全戻しガイジコインホルダーのみんな〜元気ですかー!
ボクはダメでーす!!!
ボクはダメでーす!!!
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:51:04.31ID:tGRTqIOB 市場じゃ相手にされてないのに、大衆は馬鹿だから理解していない俺達が啓蒙してやるみたいなスタンスがキモすぎるんだよな
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:41.39ID:u5UE2ZTx 今だって取引の大半は取引所内での取引だろう?
それってオフチェーンだよな?
LNがオフチェーンだから駄目だって言うなら
ビッチは取引所から全撤退しろってこと?
それってオフチェーンだよな?
LNがオフチェーンだから駄目だって言うなら
ビッチは取引所から全撤退しろってこと?
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:21:11.30ID:azjMoE/3 この揚げ足とってる感じがいかにも日本人らしい
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:10.63ID:rIM2qtZU ここに住み着いてる荒らしはいっつも同じこと言ってるな
インコかよ
インコかよ
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:12.30ID:YbwWYzTf >>424
そういうことだよ
でもオフチェーンすべて悪とは思ってないんやで
問題はLNの在り方なんや
BTCがブロック容量を適度に増やしていたならばLNも技術の一つとして受け入れたんやで
Lnなしではやっていけないようにする今のビットコの在り方こそが問題や
そういうことだよ
でもオフチェーンすべて悪とは思ってないんやで
問題はLNの在り方なんや
BTCがブロック容量を適度に増やしていたならばLNも技術の一つとして受け入れたんやで
Lnなしではやっていけないようにする今のビットコの在り方こそが問題や
427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:53.05ID:rIM2qtZU 単純に政治に失敗した結果やで
マイナー連合をまとめきれなかった
そのうちPowもやめそうだけどなw
マイナー連合をまとめきれなかった
そのうちPowもやめそうだけどなw
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:31:52.70ID:qzc2XfNE 上げると見せかけ〜の爆下げ
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:42:47.42ID:CSXfB+OP 全然値動きないな全体的に麻痺してんのかな
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:42:54.85ID:Y7Ne4v2q 皆さん、今日も全モってますか?
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:43:58.68ID:ig5evM3h はい
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:43.50ID:NX3OMwTU インコじわるわw
PoWやめるならBTCでもBCHでもなく他の買うかな
PoWやめるならBTCでもBCHでもなく他の買うかな
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:11:14.46ID:cJTVBR5l >>395
お前は何でここにいるんだ?ww
お前は何でここにいるんだ?ww
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:11.71ID:cJTVBR5l ゴタゴタ言うなよ
年末までに500万行くから
年末までに500万行くから
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:18:16.81ID:cJTVBR5l |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
BCH 昇 竜 拳
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
BCH 昇 竜 拳
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:19:03.26ID:P829Qah8 すごい勢いで戻ってんな
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:45.22ID:tidXEpHi BTC無視して
上がり始めてる
上がり始めてる
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:21:23.92ID:Q12TJ6J2 今は上昇トレだよ。
ここでビビる奴はきっと出川組
ここでビビる奴はきっと出川組
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:57.19ID:X2PYZMQI 明らかに大暴落前とは
違い動き
2018はBCHの年
違い動き
2018はBCHの年
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:20.50ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:28:06.30ID:cg687Tpa 完全にBTC連動じゃねーか
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:38.36ID:cJTVBR5l 爆上げ中だな
BCHは止められないわ
BCHは止められないわ
444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:35:56.17ID:VSfyMa/t このまま20超えないかな…
445承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:51:31.71ID:wmeb3xye 30は越えてほすい
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:56:41.63ID:00s6jvNM 無理だぞ
447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:01:36.93ID:cJTVBR5l どんどん買い増ししたわw
いつでもバーゲンセールだろこんなところはw
いつでもバーゲンセールだろこんなところはw
448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:01:55.33ID:X2PYZMQI BCH連動とか書いてる奴w
日足で見てみろ
上位コインは全部BTCと連動してるよ
要は伸び率の問題
日足で見てみろ
上位コインは全部BTCと連動してるよ
要は伸び率の問題
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:14:34.57ID:OTYoXFZa BTCより下げて BTCより上げない 全モガイジコインの存在価値ないな
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:15:53.91ID:uOEZdlVt いくでやるでビッキャ買い増しや!
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:16.40ID:RmUArA1H こんなゴミの可能性信じてるヤツとかセンスなさすぎw
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:25:24.43ID:BDg1uG2a coinexから送金できない。
SMSコードが間違ってるとか言われる。
前はできたはずだが・・・
他にもおる?
SMSコードが間違ってるとか言われる。
前はできたはずだが・・・
他にもおる?
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:44:29.55ID:DtGbCRze SBI に期待してる
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:01:09.61ID:Tx1+bx4F CETだけが値上がりしている
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:13:56.05ID:Pbfdy9B4 なんかここに来て最近の上下の仕方と変わってきてないか?
このメリハリ感、年末の上げを思い出す
このメリハリ感、年末の上げを思い出す
456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:17.05ID:PlK9YIEU いつもと違う
この全モガイジコイン信者の得意のギャグです
この全モガイジコイン信者の得意のギャグです
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:28:45.21ID:BDg1uG2a coinexのアセットパス忘れてしまった
重い打線。損だしできねい・・・
重い打線。損だしできねい・・・
458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:34:57.72ID:uOEZdlVt アンチみてるかー?w
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:39:11.44ID:oTUAdXSf 春までにどこまで上がるかな?
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:42:15.59ID:pCdC3HVp ここ最近のジワ底上げ、
去年のように決してバブルのようにはさせずに確実なモノとしてと価値を高めていこうというキャッシュ陣営の意志を感じる
基軸通貨になる得るようにボラリティを上げすぎないように
去年のように決してバブルのようにはさせずに確実なモノとしてと価値を高めていこうというキャッシュ陣営の意志を感じる
基軸通貨になる得るようにボラリティを上げすぎないように
461承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:43:53.39ID:dz2pNjwt 『握力を、、、高めていけ、、、』
462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:47:20.73ID:BDg1uG2a うおお
なんとか何回か試したらいけたわ。
送金先のzaifのトランザクション育成時間かかりすぎて
取引できねえや。いつもこれ。
なんとか何回か試したらいけたわ。
送金先のzaifのトランザクション育成時間かかりすぎて
取引できねえや。いつもこれ。
463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:18:13.17ID:SSGjVlKf まだザイフに資産置いてるやついるのかよ
公式声明をすぐ出さないあたり、ほんとクソ企業だよな
去年のCCもそんな感じであの有様
公式声明をすぐ出さないあたり、ほんとクソ企業だよな
去年のCCもそんな感じであの有様
464承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:43:01.40ID:wI09b5G4 国内で安心してbchがおける場所ってどこだろう?
zaifは全て引き上げたけど、円でbchが取引出来て良かったんだけどなぁ
zaifは全て引き上げたけど、円でbchが取引出来て良かったんだけどなぁ
465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:45:18.12ID:DZWszQmG ビットバンクなら円だ取引できるけど板が薄い
467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:51:24.04ID:InllGFge469承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:58:45.85ID:wI09b5G4470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:59:33.30ID:rIM2qtZU ビッフラに置きっぱなしだわ
取引所は安心できない
取引所は安心できない
471承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:07:22.21ID:T/qB3Cxn >>469
Bitcoin.comのウォレットから取引所に送れば数分で着金するけど、法定通貨に換えて出金する時に縛りとかあるのかな?
Bitcoin.comのウォレットから取引所に送れば数分で着金するけど、法定通貨に換えて出金する時に縛りとかあるのかな?
472承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:08:21.47ID:vK1MHLBH CoinEX一択だろ
ここは運営が死ぬほどBCH持ってるんだから
ここは運営が死ぬほどBCH持ってるんだから
473承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:14:19.01ID:T/qB3Cxn 取引所は何があるか分からないから最近は本当に怖くなってしまった
474承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:14:30.28ID:sx5r0jeB このコインたぶん70年後に5000万になってる
475承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:19:36.50ID:5bExCaBm 遠いよー
476承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:43:47.33ID:ee8aslER 生きてますかー?
477承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:46:04.48ID:GdbhgEma クレイグのツイートはポエムばっかりでイラつくわ
478承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:48:59.25ID:I68zBqkf >>473
ホントそうだわ。
日本の取引所ばかり次々問題出て来るし、
取引所に置いといても、自由に操縦できるんなら取引所に置いとく意味なくね?
と、思いつつある。
ここしばらくまともにBCH上がったことあった?
ホントそうだわ。
日本の取引所ばかり次々問題出て来るし、
取引所に置いといても、自由に操縦できるんなら取引所に置いとく意味なくね?
と、思いつつある。
ここしばらくまともにBCH上がったことあった?
479承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:56:23.61ID:FF+OSGnK BCHが来るのは本格的に仮想通貨が決済に使われ始めた後だと思ってる
480承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:09:14.23ID:ySmQfWYb >>477
同意w
同意w
481承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:09:58.04ID:ySmQfWYb 春の問題...
すべての良いものが...
バグも出ているのを忘れた
すべての良いものが...
バグも出ているのを忘れた
482承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:26:29.24ID:vW+HTcHd なんで下げてんねん
483承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:58:13.97ID:o4yNDLpE BCHBTCはBTCUSDが下がる時に最近じわ上げするけどなんで?
484承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:10:05.10ID:DOyZDTtH いちいち
細かい上げ下げ気にするなよ。
ずっと上がり続けるなんてあるわけないだろうよ。
今までの冬眠から冷めたんだ。
目先の上げ下げでしながら底をあげてく。
チキン野郎は恥ずかしいぞ。
細かい上げ下げ気にするなよ。
ずっと上がり続けるなんてあるわけないだろうよ。
今までの冬眠から冷めたんだ。
目先の上げ下げでしながら底をあげてく。
チキン野郎は恥ずかしいぞ。
485承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:27:11.22ID:p47lYXQH このゴミガイジコインなんなんだよくそったれ
本当に仕手に遊ばれてんじゃねーか
煽りども適当なこと言いやがってしねっておもってたけどこのゴミガイジコイン持ってる奴らの方がよっぽど頭悪いことに気付いたわ
売り逃げ なんとかプラスだけどな、じゃーな、養分どもwwww
本当に仕手に遊ばれてんじゃねーか
煽りども適当なこと言いやがってしねっておもってたけどこのゴミガイジコイン持ってる奴らの方がよっぽど頭悪いことに気付いたわ
売り逃げ なんとかプラスだけどな、じゃーな、養分どもwwww
486承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:08:16.88ID:x88KDvcA 50万で売れたコインを16万で売るガイジ
487承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:37:53.47ID:bFHOTApB 50万より
0.5で売れたことの方が機会損失やばいわ
0.5で売れたことの方が機会損失やばいわ
488承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:50:12.95ID:DOyZDTtH489承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:53:44.91ID:DOyZDTtH 今日の下げスタートは予想つくだろ。
中国、アメリカンの連休で本来なら土日に少々下がるのが上げトレになった。
その調整。
昼には落ち着いてまた上げてくる。
ビッチは18マンn壁を越えてるから
月末までに20から25は上昇るす確率が高くなった。
そんなもんも分からないやつはやめたらいいよw
中国、アメリカンの連休で本来なら土日に少々下がるのが上げトレになった。
その調整。
昼には落ち着いてまた上げてくる。
ビッチは18マンn壁を越えてるから
月末までに20から25は上昇るす確率が高くなった。
そんなもんも分からないやつはやめたらいいよw
490承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:58:48.68ID:p47lYXQH >>489
絶対外れるから、外れたらやめろよゴミ
絶対外れるから、外れたらやめろよゴミ
491承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:59:39.39ID:lSFnfQPe 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
492承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:03:19.09ID:FB6oDC26 ちょっと疑問なんだけど、アルトコイン上げトレ中にタイミング悪くBTC下げで道連れ食った場合、BTCが復活したらアルトの上げトレは継続するのか?
493承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:03:26.53ID:76DY0g8B 今買ってええの?
494承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:06:57.43ID:rXLPJQni / \ ,, /\
/ (●) (●)\ 買い増しでええんや!
/ :::::⌒(__人__)⌒::
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●)\ 買い増しでええんや!
/ :::::⌒(__人__)⌒::
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
495承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:21:21.16ID:DOyZDTtH496承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:42:33.04ID:o4yNDLpE えぐい売り壁がGDAXとPoloniexにできてたwww
497承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:05:58.19ID:6XLZs7Xo はよ、上げろよボケが
BTCより下げてどないすんねん!
なんで1500ドルでうだつかなあかんねん
4000ドルの天井からなんでこんな僻地にいるねん
ふざけんなって、億の金を俺に享受してくれんのとちゃうんかい、おい
BTCより下げてどないすんねん!
なんで1500ドルでうだつかなあかんねん
4000ドルの天井からなんでこんな僻地にいるねん
ふざけんなって、億の金を俺に享受してくれんのとちゃうんかい、おい
498承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:41.37ID:tp22bIsZ イナゴの死骸製造機ですからね〜
499承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:22:21.18ID:bFHOTApB イナゴはもはや見放して損切りしてるだろ
ガチのキチガイしかホールドしてないん
ガチのキチガイしかホールドしてないん
500承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:24:31.29ID:6XLZs7Xo ビックシングスどこやねん!ボケが!
クレイブさんよぉ、お前ほんまやってくれたな?
ここ最近上げらしい上げまるで見受けられんじゃねーか、おい
クレイブさんよぉ、お前ほんまやってくれたな?
ここ最近上げらしい上げまるで見受けられんじゃねーか、おい
501承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:24:40.57ID:tp22bIsZ まあwebpotさまが
「春以降、BTCの上昇が緩やかに思えるぐらいに急騰する」
って言ってるしゆっくり待ちましょう(^ω^)
「春以降、BTCの上昇が緩やかに思えるぐらいに急騰する」
って言ってるしゆっくり待ちましょう(^ω^)
502承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:47.44ID:76DY0g8B ちなウェブボットは毎月いうこと変わるからそこんとこよろしく
503承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:33:22.20ID:rXLPJQni どうせ年末までに500万は行くんだし
安心だな
安心だな
504承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:57:02.87ID:NCnVqr6w505承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:03:47.79ID:rXLPJQni506承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:08:13.22ID:KKSsLmcH507承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:10:43.44ID:6XLZs7Xo つーか、二枚舌に関してはほんと度し難い
ジハンとかよ、明らかに日酔ってんでしょ?殺すときに殺せないで物事成し得るかよ
ロジャーにしろ基軸になるとほざいたんだからそれに準ずるアクションを起こせよ
クレイブのあのビックシングスとかよ、できもしないのになんやねんコイツら
死ねよ、結果で多少は証明させてけよ、ボケが
天井の三分の一相当の値なんて時価総額相応な通貨でコイツだけだろ?
ふざけやがって
ジハンとかよ、明らかに日酔ってんでしょ?殺すときに殺せないで物事成し得るかよ
ロジャーにしろ基軸になるとほざいたんだからそれに準ずるアクションを起こせよ
クレイブのあのビックシングスとかよ、できもしないのになんやねんコイツら
死ねよ、結果で多少は証明させてけよ、ボケが
天井の三分の一相当の値なんて時価総額相応な通貨でコイツだけだろ?
ふざけやがって
508承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:23:25.24ID:mwzVtdbi BTCが無くなったら困る奴等が広告塔やってる時点でC-cashに基軸交代する訳無いだろ
509承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:28:30.13ID:6XLZs7Xo >>508
BTCなんてもうどうにもいかない状況だろうが
打開策なんて存在しないに等しい
その判断してる影響力が大きい層も存在してる判断はしてる
インドにおいてBCH基軸の取引所がでてくるのも
広告塔を担ってるBTCがLNにおいてハックされた場合お前考えたことあんのか?
市場に対するその負の大きさはとんでもないぞ?
こんな代物を基軸に添えることに危機感を持ってる奴が正しいだろうが?
BTCという泥舟でここまで育った暗号通貨市場が潰えてもいいのか?
BTCなんてもうどうにもいかない状況だろうが
打開策なんて存在しないに等しい
その判断してる影響力が大きい層も存在してる判断はしてる
インドにおいてBCH基軸の取引所がでてくるのも
広告塔を担ってるBTCがLNにおいてハックされた場合お前考えたことあんのか?
市場に対するその負の大きさはとんでもないぞ?
こんな代物を基軸に添えることに危機感を持ってる奴が正しいだろうが?
BTCという泥舟でここまで育った暗号通貨市場が潰えてもいいのか?
511承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:51:09.23ID:lxyZYr46 https://twitter.com/dmjtmjtk/status/964473629072216065
これ読む限りBTC ってもはや詰んでるやん。クレイグもビックマウスだしBCH が上手くいくかは分からんがBTCってもう名前だけの存在でしょ買う意味ないやん
これ読む限りBTC ってもはや詰んでるやん。クレイグもビックマウスだしBCH が上手くいくかは分からんがBTCってもう名前だけの存在でしょ買う意味ないやん
512承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:52:15.00ID:KKSsLmcH BCH建てが普及して値動きがBTCから独立してくれば基軸化ありうるが、たぶん違うのが基軸になる、これから出てくる新しいコインからな
513承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:04:16.16ID:QFbM+qPc BCH信者がBTC叩きの記事を書き
BCH信者がその記事をソースとする
永久機関
BCH信者がその記事をソースとする
永久機関
514承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:25:05.61ID:fbU3qzDD こういう時に突然上に吹くのが仮想通貨やからね。
ガチホして気絶や。
ガチホして気絶や。
515承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:33:48.76ID:6XLZs7Xo >>513
ハッキングがブームみたいになってるこの市場で
基軸通貨が常時ホットウォレットに晒されるという意味を考えた方がいい
取引所じゃなくBTCという仮想通貨が成り立つシステムがハックされるんだぞ?
被害考えろ、そこらのアルトがそうなるのじゃなく市場の基軸通貨がそうなるんだぞ?
ハッキングがブームみたいになってるこの市場で
基軸通貨が常時ホットウォレットに晒されるという意味を考えた方がいい
取引所じゃなくBTCという仮想通貨が成り立つシステムがハックされるんだぞ?
被害考えろ、そこらのアルトがそうなるのじゃなく市場の基軸通貨がそうなるんだぞ?
516承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:37:52.76ID:76DY0g8B 買っちゃった
517承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:43:41.35ID:76DY0g8B >>515
盗まれなくても攻撃されるだけでネットワーク壊れるしマイクロペイメントなんて複雑なことできんのかねー
盗まれなくても攻撃されるだけでネットワーク壊れるしマイクロペイメントなんて複雑なことできんのかねー
519承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:06:34.89ID:GcDEWXdr520承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:32:25.58ID:9/+698wg521承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:40:06.27ID:C398cbp+ BCHの天井って3000ドル弱だよな
5000ドル越えの上髭は単なるバグだろ?
5000ドル越えの上髭は単なるバグだろ?
522承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:41:43.80ID:GcDEWXdr 入金アドレスはコールドで構わないし、送金にしてもHWウォレットみたいな署名時に秘密鍵がホットにならない方法で送金すればいい
何を妄想と感じてるのか知らんが大丈夫か?
何を妄想と感じてるのか知らんが大丈夫か?
523承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:41:45.51ID:6XLZs7Xo524承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:42.68ID:n02i7xJ1525承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:44:04.43ID:uwfrZKY2 >>524
何も見えないよ
何も見えないよ
526承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:45:58.63ID:lxyZYr46 まあライトニングネットワークがまともに稼働するなんて法制度的にもシステム的にもあり得ないし時間が解決してくれるだろうな寝て待てばいい
528承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:55:56.63ID:o4yNDLpE 誤→ BCHになった
正→ BCH対応になった
これさ、ATMの前でBTCのトランザクション待つのつらくない?
今はまだ取引数落ちてるからいいけど、
それこそ今後多くの人が利用しだしたら数時間〜数日間待つっていう
悲惨な昨年の12月後半みたいになるんじゃないの?
正→ BCH対応になった
これさ、ATMの前でBTCのトランザクション待つのつらくない?
今はまだ取引数落ちてるからいいけど、
それこそ今後多くの人が利用しだしたら数時間〜数日間待つっていう
悲惨な昨年の12月後半みたいになるんじゃないの?
529承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:59:09.04ID:GvoCbYuO LNがすべてを解決するって信じとるんやろ
セカンドレイヤーにしてもLNが一番安全って思い込んどるあたり
セカンドレイヤーにしてもLNが一番安全って思い込んどるあたり
531承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:26:37.06ID:fv0rJSNt BTCの欠点を声高に唱えても恨まれるだけだから
ほっといてBCHのいいところだけのレスでいいよ
ほっといてBCHのいいところだけのレスでいいよ
532承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:27:58.67ID:U5Rpb0Ri533承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:44:20.29ID:o4yNDLpE534承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:52:59.86ID:76DY0g8B >>518
今すぐネット切れよもう
今すぐネット切れよもう
535承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:53:27.99ID:wKxauU/V binanceまだ上がってないぞ
536承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:04:54.30ID:840jvATJ 買うなら今のうちだな
夜になるとくるぞ・・・
夜になるとくるぞ・・・
537承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:05:28.60ID:vWlxm78N 旧正月、アメリカ連休で市場が取引弱い状況下で上昇ヨコヨコこの状況でよく持ちこたえた方だな。
明日くらいまでは下げてくると思ったけど、夜からまた上がってくるな。
明日くらいまでは下げてくると思ったけど、夜からまた上がってくるな。
538承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:17.89ID:n02i7xJ1 怖いのはコア派がBTCを下げて水を差して来る事だけどな。
539承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:21:53.31ID:aRL5To6A 日本(世界)No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
540承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:01.19ID:wKxauU/V これなんでテザー建てだけ上がっててBTC建ては上がってないんだ?
こんなの今ですら売り買いだけで儲かるだろ
こんなの今ですら売り買いだけで儲かるだろ
541承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:34:44.46ID:xWyOYu/T バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/G4eypa
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/G4eypa
542承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:42:01.51ID:+wrkOX/K CET500万枚の売り倒せるのか?
543承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:47.78ID:wKxauU/V フライヤーの値段高すぎだろ
544承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:51:18.83ID:pvRxqVTB CCだけ異常に低くてわろた
545承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:50.53ID:qaF2a/ms あーやっと勇気を出して損だし、してきたぞ。
8BCH買い直すのに2万円不足して追加入金までしてきて
まじ泣きそう。
8BCH買い直すのに2万円不足して追加入金までしてきて
まじ泣きそう。
546承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:29.92ID:rXLPJQni こりゃ年末までに500万なんて
軽く超えるんじゃねーの??
買い増し買い増しだな
軽く超えるんじゃねーの??
買い増し買い増しだな
547承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:54.42ID:rXLPJQni |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
548承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:08:07.26ID:wKxauU/V 実需は嘘をつかないからな
頼もしいわ
頼もしいわ
549承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:05.23ID:IXLOHs6s 上に行く形しか見えない
550承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:40.67ID:NMRFg3QH @OmiseJapan
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
551承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:39.66ID:pvRxqVTB SBIがSコイン、UFJも独自コイン開発
正直、先進国で個人決済用通貨を持つ意味があまりなくなってきたな
法定通貨が弱い地域でどれだけ普及するかにかかってる
BCHの戦略は正しい
みんなはどう思う?
正直、先進国で個人決済用通貨を持つ意味があまりなくなってきたな
法定通貨が弱い地域でどれだけ普及するかにかかってる
BCHの戦略は正しい
みんなはどう思う?
552承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:02.24ID:QaUA19m+ ダメコインなのは変わらない
親ほどのオーラはない
親ほどのオーラはない
553承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:45:39.63ID:cKDYLNnJ なんでもいいからとりあえず円建30万くらいまでとっとと戻せよ
554承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:01:14.62ID:uIWQIifS 親ってBCHのことだよな
BTCがフォークコイン(子)
BTCがフォークコイン(子)
555承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:04:36.25ID:LJd5NsUn 全モガイジコイン厨は頭がおかしいなw
556承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:12:05.51ID:q0PEBsi4 CET上がりスギィ!
買います時間もないわ
34万が60万になったわ
買います時間もないわ
34万が60万になったわ
557承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:31:55.62ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
558承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:52.01ID:JVL4425b ライトコインのハードフォーク通貨のエアドロップきたよー
ライトコインゴールド
マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける
テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー
よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
ライトコインゴールド
マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける
テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー
よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
559承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:43:07.77ID:CozUZ/v+ 559
560承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:51.64ID:DbVDx5St Cryptofolio使ってる人いる?
取引所を選択して価格を表示させたいんだけどダメなんだよな
もともとCCで買ったやつはCCの価格しか反映されないのかな?
取引所を選択して価格を表示させたいんだけどダメなんだよな
もともとCCで買ったやつはCCの価格しか反映されないのかな?
561承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:57.60ID:RPtB11cY ビットコインキャッシュって存在してる意味あるの?
562承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:02:46.88ID:YpP0ryCj @OmiseJapan
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
これえげつないな
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
これえげつないな
565承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:46:57.18ID:HmOL1RJ1 BTC上がってるのにBCH下がってるw
566承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:49:02.31ID:lqu3UX8h CC何が起きてるんだ?
567承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:52:08.31ID:dlZf4ilA ヨコヨコね
568承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:52:21.40ID:3UcV6IfB >>561
ビットコインの予備。
ビットコインがとんでもない大失敗をして取り返しがつかなくなってもビッチがあれば大丈夫。
ビットコ持ってる人はビッチも持ってるからね。
LNが成功すればビッチは終わりだし、LNが失敗すればビッチが伸びる。
両方持ってればどっちに転んでも大丈夫。
正に保険だよ。
ビットコインの予備。
ビットコインがとんでもない大失敗をして取り返しがつかなくなってもビッチがあれば大丈夫。
ビットコ持ってる人はビッチも持ってるからね。
LNが成功すればビッチは終わりだし、LNが失敗すればビッチが伸びる。
両方持ってればどっちに転んでも大丈夫。
正に保険だよ。
569承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:53:21.20ID:dlZf4ilA LNの成功ってなんなんだ?
570承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:54:33.76ID:dlZf4ilA LN推してる人ってハブになれる意外にメリットあんの?
571承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:55:48.20ID:3UcV6IfB CCビットコが安いね。
まさかザ○フ0円調達分をCCに送って爆売りしてたりしないよな?
まさかザ○フ0円調達分をCCに送って爆売りしてたりしないよな?
572承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:04:57.84ID:kI1BOcaj BCHだけでなくCETまで今の半額で売ったハチマキwwwwwwwww
574承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:13:10.27ID:qaF2a/ms コインチェック販売所の価格はザイフより高いで。
BCH
zaifレート153,000
CC販売所 156,000
BCH
zaifレート153,000
CC販売所 156,000
575承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:19:15.10ID:GdbhgEma LNきたところで送金手数料は解決されへんやろ
というかそもそも解決する気があるのかがわからんけど
いいとこアビトラ組に占領されてネットワークパンクやで
というかそもそも解決する気があるのかがわからんけど
いいとこアビトラ組に占領されてネットワークパンクやで
576承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:23:26.80ID:g1BB774Q 取引所から出すときはJPYで、暗号通貨建ての決済は一切しないVISAを使え
っていう人間が考えたモンやからそうなるわな
アビトラが捗ったほうがええんやろ
っていう人間が考えたモンやからそうなるわな
アビトラが捗ったほうがええんやろ
578承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:28:10.56ID:GdbhgEma579承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:32:31.88ID:7MfFlfHD >>558
これ詐欺?
これ詐欺?
580承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:09:47.73ID:XppF2uAm 今だにこんなゴミに期待してるヤツがいて草
カルト宗教の信者みたい
カルト宗教の信者みたい
581承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:11:26.62ID:lRsaNMQh 仮想通貨同士でリスクヘッジになるわけ無いだろ低能
ビットコインが暴落した時に一緒に暴落してるゴミなんだから
ビットコインが暴落した時に一緒に暴落してるゴミなんだから
582承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:23:31.60ID:dzcocci+ ビットコインキャッシュが価値があるだと?!
このうだつも上がらないクソコインがか?
このうだつも上がらないクソコインがか?
583承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:32:50.02ID:XEixbub9 ビットコインがしんだらゴミになるんだから
ビットコイン買ってれば良くね?
ビットコイン買ってれば良くね?
584承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:38:40.11ID:yX4maIRz 大半の奴は両方持ってるだろ
585承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:47:12.13ID:dzcocci+ でも確かに価格もだいたい1/10だから
キャッシュ買うなら0.1枚買った方がいいな
上がる時も向こうが先行だし
キャッシュ買うなら0.1枚買った方がいいな
上がる時も向こうが先行だし
586承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:01:27.57ID:u2gYsG8b 日本円で買うなら手数料0だしな
このゴミは手数料取られるけど
このゴミは手数料取られるけど
587承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:10:18.85ID:eJ07Qyli ビットコのターンつってもどうせ中長期的に見れば
対BTCで殆どの通貨があげてるんだからガチホでいいよ
下手にトレードすると枚数減らすのがオチだしな
対BTCで殆どの通貨があげてるんだからガチホでいいよ
下手にトレードすると枚数減らすのがオチだしな
588承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:13:16.85ID:XpbzKgCd 複アカのBF社員沸きすぎでワロタw
乖離広がりすぎて、こんなところで煽るしかもう手段なくなったんだw
自業自得乙
乖離広がりすぎて、こんなところで煽るしかもう手段なくなったんだw
自業自得乙
589承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:46:43.92ID:eJ07Qyli CETでBCHの枚数が倍以上になったんだが😅
売ったやつおるん?😅
売ったやつおるん?😅
590承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:18:14.85ID:3bth1kVD omisegoはタイの政府機関と提携か
国が認めりゃ後は安泰
こりゃ確実に上がるわな
日本人開発者だし三井住友やSBIまで出資してるから日本上場も今年決めるだろうな
それに引き換えキャッシュときたら路地裏でコソコソやってる感がするんだよなぁ
国が認めりゃ後は安泰
こりゃ確実に上がるわな
日本人開発者だし三井住友やSBIまで出資してるから日本上場も今年決めるだろうな
それに引き換えキャッシュときたら路地裏でコソコソやってる感がするんだよなぁ
591承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:18:58.72ID:u2gYsG8b >>587
8月のBTC建て最高値の半分程度になってるんだけど、どこのパラレルワールドいるのお前w
8月のBTC建て最高値の半分程度になってるんだけど、どこのパラレルワールドいるのお前w
592承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:21:30.82ID:3bth1kVD すげぇ発表するから待ってろよって言わなくてもよその通貨はサラッとビッグニュース出してくる
こっちは煽りに煽って何も無しじゃそりゃホルダーもいなくなるわな
こっちは煽りに煽って何も無しじゃそりゃホルダーもいなくなるわな
593承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:38:38.08ID:uGcQR6/l BCH(バカクレイグホラッチョ)
594承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:48:03.17ID:/fQJdhtx SBIの北野www
やっぱり詐欺師と何も分かって無い奴がBCHに群がるんやなw
やっぱり詐欺師と何も分かって無い奴がBCHに群がるんやなw
595承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:58:35.85ID:7S04BwEg596承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:17:26.80ID:8zObFsFk クレイグに失望して見限った奴はもう意地でも買わないだろうな
あいつ完全に戦犯だわ
あいつ完全に戦犯だわ
598承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:31:58.47ID:raCeZwfh はよ、上げろやボケナス!
いつまで平行線にいとんのじゃ!ボケ!
もうええやろ、お前今いくらやねん?
1500ドルやぞ?なんでやねん!なぁ!
いつまで平行線にいとんのじゃ!ボケ!
もうええやろ、お前今いくらやねん?
1500ドルやぞ?なんでやねん!なぁ!
599承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:35:22.24ID:GNDL+zLO クレイグは名誉返上しろ
600承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:41:13.89ID:CsuJCnJH 600
601承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:02:14.58ID:/VdkRVeq もうこの子の実力が17万も行かないという現実
良いニュースでも揺るがない
良いニュースでも揺るがない
602承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:33:51.59ID:6Xfwf7k6 CETなにがあったんだ
603承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:09:44.41ID:g5BPLx+b cetいったん売ってbch増やした方がいいんかの〜
604承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:16:13.85ID:zzqJ6+JA ビットコ連動しない乱高下を突然するから回転させるならこっちの方がいい気がしてきた
ガチホでも上がるのはせいぜい30万くらいだろうし
ガチホでも上がるのはせいぜい30万くらいだろうし
605承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:34:25.91ID:nNmwm2Dx 全モガイジコインすぎてスレが過疎ってて笑う
606承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:51.30ID:XaYyHz8W hitbtcで蓋してる奴消してこい
607承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:59.93ID:+PmBYm63 HitBTC 0.138432に120枚くらい売り板あったわ・・。
買い板に160立ててくれとる人もおるから、上がってってくれたらえぇなぁ・・。
(BCHBTCの板)
買い板に160立ててくれとる人もおるから、上がってってくれたらえぇなぁ・・。
(BCHBTCの板)
608承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:08:07.37ID:0JLkQjK0 札束の殴り合い始まったか
609承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:32:34.36ID:qyMBIVNs CETはまだ上がるぞ
610承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:38:20.59ID:pia5djLo 今はただbtcが1200ドル超えるまでbchにフタしてるだけだよ。
btcが落ちないように。
btcがもうこないだの底の方に行かないっていう安心感を作らせないとマーケットに金が入ってこないから。
btcをセーフティゾーンに行かせてからbch上げるから安心して待っておけばいい。
btcが落ちないように。
btcがもうこないだの底の方に行かないっていう安心感を作らせないとマーケットに金が入ってこないから。
btcをセーフティゾーンに行かせてからbch上げるから安心して待っておけばいい。
612承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:29.60ID:eJ07Qyli CET3倍になってる
900で買い増ししといてよかったー
BCH/BTC建ててで死んでる分こいつで助かってるわ
900で買い増ししといてよかったー
BCH/BTC建ててで死んでる分こいつで助かってるわ
613承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:36.79ID:sTipinhi この出来高なんとかならんかね
出来高少なすぎて一向に上がる気配しないじゃん
(もう4ヶ月ガチホしてるけど)
出来高少なすぎて一向に上がる気配しないじゃん
(もう4ヶ月ガチホしてるけど)
614承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:11.18ID:/3Jk/n1u ロジャーがネットいじめにあってるやん
お前らのせいやぞ
お前らのせいやぞ
615承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:17:01.59ID:3NwfZE2K 全モガイジコインで嵌め込みした張本人だし 虐められても自業自得だわ
616承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:09.57ID:9az7ZsUi ロジャーに僕のビットコイン巻き上げられた
今との差額0.26x6枚返して😭
今との差額0.26x6枚返して😭
617承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:20.23ID:/3Jk/n1u カジノ王カルヴィン・アイルがビットコインはビットコインキャッシュだって主張してんね
基軸はじまったな(0.13)
基軸はじまったな(0.13)
618承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:26.05ID:3NwfZE2K 全モガイジコインで嵌め込まれて助かりたい一心でポジトークだなw
619承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:37.57ID:C2v/zua1 Bitcoin cash is real LITECOIN
620承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:59:26.91ID:IW1Xz7eq 時合いの悪いこの時期なのにBCH基軸の取引所でBCH建てしかないCETが
爆上げしている状況をもっと世間に広めたほうがいいと思う。
BCHにプラスになるでしょ。
爆上げしている状況をもっと世間に広めたほうがいいと思う。
BCHにプラスになるでしょ。
621承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:59:42.14ID:lKIyvuje ゼンモガイジコイン、bcash、btrash、c-cash、ゴリラコイン、シットゴミキャッシュ、高級yajuコイン、左翼コイン、ジハンコイン、機会損失コイン、買うだけ無駄通貨、基軸詐欺、ハチマキ含み損コイン、BCH(バカクレイグホラッチョ)、関ヶ原(笑)、
いつ上がるの?無理でしょ、下層通貨、野党コイン、お笑いコイン、インサイダー50万円コイン、ポートフォリオいじめ、ビッグシングスコイン、、ドラゴンスレイヤー、本物のシットコイン、
いつ上がるの?無理でしょ、下層通貨、野党コイン、お笑いコイン、インサイダー50万円コイン、ポートフォリオいじめ、ビッグシングスコイン、、ドラゴンスレイヤー、本物のシットコイン、
622承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:11.68ID:gM/HuTvA BFのチャット死んでる?
623承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:05:12.52ID:Urt81/Kv 一気に下げたな
624承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:13:23.41ID:3godfCyK 忍耐
625承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:47.39ID:cP9r1JKQ このスレって特定の荒らしに粘着されてない?多分一人だよね
626承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:25:28.78ID:3NwfZE2K 相変わらずBTCより下げ率きついなw さすが全モガイジコイン
627承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:27:30.67ID:Ts9lnkHe BCH is BCH
(笑)
(笑)
628承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:13.19ID:hI/PLRfv ほんまブランディングがクソすぎる
なんでキャッシュとかつけたんだよ
そのままビットコインで良かったじゃねぇか
開発者もこっちのがいいのに
なんでキャッシュとかつけたんだよ
そのままビットコインで良かったじゃねぇか
開発者もこっちのがいいのに
629承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:27.55ID:QRX4ozBe CET is real Bitcoin Cash.
CET represents original Roger’s vision.
CET represents original Roger’s vision.
630承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:17.68ID:Bubic0Bt BTCの上昇はそろそろ一杯に近づいてきた感じだな
631承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:16:04.20ID:Ne9Y8/Id 逆神マナ様の伝説集
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
ブログでswissborgのICOの記事記載←上場一ヶ月足らずでICO価格割れ、現在絶賛大暴落中。本人はしれっとswissborgの記事を削除。
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
ブログでswissborgのICOの記事記載←上場一ヶ月足らずでICO価格割れ、現在絶賛大暴落中。本人はしれっとswissborgの記事を削除。
632承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:35:37.36ID:JBQtn9z/ スマートコントラクト実装かー
スマコンが普及するにはあと5年くらいかかるから徐々に最強の仮想通貨になればいいね
スマコンが普及するにはあと5年くらいかかるから徐々に最強の仮想通貨になればいいね
633承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:50:27.50ID:TptN6wvg 全モガイジコインすぎるだろ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
634承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:54:15.07ID:nNmwm2Dx 信者がいくら強がっても格付けでC-つけられたのが全て
さらばC-cash
さらばC-cash
635承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:59:11.47ID:nNmwm2Dx ・無料配布コイン
・BTCホルダーが1600万BCH以上持ってる
・信者が攻撃的のキチガイ
・他のコインホルダーに嫌われている
・格付けで主要アルト単独最下位のC-
どう見ても無理
・BTCホルダーが1600万BCH以上持ってる
・信者が攻撃的のキチガイ
・他のコインホルダーに嫌われている
・格付けで主要アルト単独最下位のC-
どう見ても無理
636承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:43.76ID:juu5SGOc 格付けの更新ていつ?
637承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:13.22ID:/3Jk/n1u いつ下がるの?買い増したいんだが
638承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:40.19ID:Klty+/UI いつ下がるの?今でしょ
いつ上がるの?無理でしょ
いつ上がるの?無理でしょ
639承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:52:03.36ID:JBQtn9z/ Dcashになる日も近いだろこのガイジコイン
近い将来Zcashに吸収合併だわ
近い将来Zcashに吸収合併だわ
641承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:54:12.24ID:JmtSCOd5 ごちゃごちゃ言ったって
年末までに500万円なんだよな
年末までに500万円なんだよな
642承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:57:44.34ID:/3Jk/n1u ワイは将来一枚5000万を信じてるやで
643承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:03:29.73ID:Tfg+Oxqd マジ、はよ上げろ
644承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:15:50.87ID:KxFALMcz645承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:20.30ID:3NwfZE2K こりゃBTCが200万に戻っても全モガイジコインは30万に戻りそうにないなw
646承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:52.58ID:Iw3f8NcE このビチグソは年末までにライトコインに抜かれたりしてなw
647承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:32:53.45ID:/3Jk/n1u ライトペイ(笑)
648承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:41:28.14ID:+PmBYm63 ここも相当だけど、ETHスレも暗い。
649承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:46:38.60ID:9SyM/RAc 3月にはいい使い道が見つかるってwebbotが言ってるから、
それを信じてホールドするわ
なんだろうね
それを信じてホールドするわ
なんだろうね
650承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:52:09.59ID:nNmwm2Dx イーサはICOっていう実需があるからなあ
禁止されそうだけど
このゴミは何の実需もない
禁止されそうだけど
このゴミは何の実需もない
651承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:54:38.36ID:+sqPauaa まぁまぁ焦らず
652承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:08:10.65ID:/3Jk/n1u イーサリアムは安定した投資対象にはなるけど大きく儲けるのは難しそうだね
653承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:15:06.01ID:+PmBYm63 BCHはスマーとコントラクト搭載になるんだね。
BTCだと無理だったけど、BCHならできるって。
http://www.nigeriatoday.ng/2018/02/counterparty-cash-announces-erc20-competitor-with-edge-wallet-support-for-tokens/
で、イギリスで7千万賞金のBCHのスマコンを使ったトークンコンテスト開催。
https://news.bitcoin.com/coingeek-launches-5-million-bitcoin-cash-tokenization-contest/
BTCだと無理だったけど、BCHならできるって。
http://www.nigeriatoday.ng/2018/02/counterparty-cash-announces-erc20-competitor-with-edge-wallet-support-for-tokens/
で、イギリスで7千万賞金のBCHのスマコンを使ったトークンコンテスト開催。
https://news.bitcoin.com/coingeek-launches-5-million-bitcoin-cash-tokenization-contest/
655承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:22:19.12ID:JHexM+wZ まあカウンターパーティーもキャッシュ作ったし暗号通貨古参はコアの犬以外みんなビットコインキャッシュに手のひら返しつつあるな
656承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:23:48.68ID:9SyM/RAc658承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:45:58.52ID:+PmBYm63 ま、でも有言実行なのはいいことだよ。
コンペで面白いコインでてきたらいいね。
コンペで面白いコインでてきたらいいね。
659承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:53:21.41ID:hI/PLRfv また基軸採用か
660承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:06:22.30ID:jdWMx7uz ビットコインキャッシュさん、ビットコインになりたがる(笑)
661承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:14:23.69ID:Y5MdxoM0 HODL継続やね
662承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:27:52.36ID:26LWXtia くそぅ
CETの枚数増やし
尽く失敗やっ(´;ω;`)
CETの枚数増やし
尽く失敗やっ(´;ω;`)
663承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:35:59.69ID:JmtSCOd5 爆上げする未来しか見えない
以上
以上
664承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:04:55.64ID:JmtSCOd5 ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <ATMにいってくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <ATMにいってくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
665承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:18:26.85ID:uL42Whje CET普通に1000超えてたんだな。最初の500で手厚いサポートあったおかげだね
単独で取り扱ってる銘柄こんだけ上がれば取引所としてもプラスだろうね
逆にCDYは7000に420BCH相当の壁出した馬鹿のせいで失速して死んだ
もはやこの壁出したのハチマキなんじゃないかと疑う
単独で取り扱ってる銘柄こんだけ上がれば取引所としてもプラスだろうね
逆にCDYは7000に420BCH相当の壁出した馬鹿のせいで失速して死んだ
もはやこの壁出したのハチマキなんじゃないかと疑う
666承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:20:18.06ID:qyMBIVNs CETはハチマキが500で売ったから上がった
ハチマキが手放さない限り上昇は見込めない
ハチマキが手放さない限り上昇は見込めない
667承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:48:35.43ID:b11uy85Y カウンターパーティどこで手に入るの?
668承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:58:44.75ID:+xvD4qHZ 飴はホールドしてるけどcetは貰ってすぐ手放した
完全にミスったわ
完全にミスったわ
669承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:46:03.70ID:h5l7vjFE >>666
煽り抜きでほんこれだから凄い。
煽り抜きでほんこれだから凄い。
670承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:56:09.06ID:nuJrWz0v はちまき基礎知識すら危ういやんなんでこんなんがリツイート出回ってくんねん
671承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:50.25ID:EDWdDa1J そろそろ祭ですねw
2ヶ月ぶりですね
2ヶ月ぶりですね
672承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:03:23.07ID:EtvVsabt673承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:28:30.44ID:fu6SZiP4 ビットコこのままいけば週末くらいか?
2ヶ月しか経ってないのかw
2ヶ月しか経ってないのかw
674承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:00:16.56ID:E+e/KDBm やっとかあ。
長かったわな。
早くお願いします!
長かったわな。
早くお願いします!
675承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:02:42.27ID:bOqM2Hcm トレックスの買い支えなにこれ
引っ掛けか?
引っ掛けか?
676承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:59.58ID:AYG+K3sF 18万は無いと計算合わんでほんま
677承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:02.16ID:JKHxA3Xh ビットコとライトコが上がってるんだよな。LNは成功するかもしれんね。
678承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:31:00.18ID:/8L5w8Hj 明日は売りぶてがあちこちで電車止めるんだろうなぁ
勘弁して欲しいです
勘弁して欲しいです
679承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:46.35ID:/8L5w8Hj 売り豚完全に死んでるわ
ひでぇ〜相場だ
ひでぇ〜相場だ
681承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:42:54.20ID:Zcivewmo 外そう、自分のリミッター
682承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:15.63ID:gA9+Mz1f CETやばいね
最初からもらっとけば良かったけど、怖くて途中からしか参入できなかった
最初からもらっとけば良かったけど、怖くて途中からしか参入できなかった
683承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:26.39ID:IPW+iAGS CETそんなに価値上がってるのか
684承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:59:11.35ID:0w5rVuim 今の勢いだと、手持ちのBCHを全部CETに替えたほうが早く億れるかも
ハイリスク過ぎてとてもできないけど
ハイリスク過ぎてとてもできないけど
685承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:02:35.73ID:WVIYnM3i 思うんだがLN完成したやで!って空気になっても使いもんにならないってオチで終了だと思うんだよね
そもそもスケーリング問題解決する気ないだろ
解決したという空気は欲しがってはいるが
そもそもスケーリング問題解決する気ないだろ
解決したという空気は欲しがってはいるが
686承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:13:29.82ID:422rx1Nr 飴ちゃんより全然有望?
飴ちゃんに期待していますが、
いつも裏切られてしまう
飴ちゃんに期待していますが、
いつも裏切られてしまう
687承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:35:55.78ID:bvNx21q+ ビトコ上がってんのに、なんでおちーるのー
688承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:41:26.59ID:qFRAk/+R ゴミだから
689承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:45:30.90ID:whmzUmSD 最初っから信頼してる訳ではないけれど、2月にBCH思ったより伸びなくてwebbot神話が崩れるかもね
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:03:03.57ID:gXUF6i23 LN使い物にならん → ビットコ大暴落 → 巻き添えで全部大暴落
かと言ってLN大成功すればビッチどうなんの
かと言ってLN大成功すればビッチどうなんの
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:18:43.17ID:iNF6WkAF なんでこいつだけガクガクしてるんだよ
一人で立てや
一人で立てや
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:19:59.43ID:KI08Nr+6 生まれたての子鹿みたいなチャート描きやがって
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:58.62ID:hCL6bcLZ ツイッターやインスタなどのSNS発信するだけで稼げるって話題のインダハッシュアプリの会員数が激増してる今、超優良トークンのインダハッシュ(IDH)トークンが近い内に大手取引所に上場されるらしい
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
現在まだ激安の1トークン17円!
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
現在まだ激安の1トークン17円!
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:24:32.67ID:TocMM4G0 65万
145万
105万
ヨコヨコ
10万
145万
105万
ヨコヨコ
10万
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:24:47.30ID:FfIICfG5 0.13が守れそうもないビッチのスレはここですか😭
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:30:59.35ID:bsjN8cmH 英語も読めない人間がビットコやビッチの将来について語り合ってるわけで。
英語読めないんだから当然だけど完全理解はしてないんだよ。
つまりここでビッチのバラ色将来語ってるのは皆素人だから。
素人の言うことなんて当たらないし信じるだけ無駄。
何が覇権取るかを予測できるなら、そいつはすでに1000億くらい稼いでなきゃおかしい。
何が当たるか分からないんだから、ビットコ含めて広く買っとけばいいよ。
まあ全滅した時は諦めよう。
英語読めないんだから当然だけど完全理解はしてないんだよ。
つまりここでビッチのバラ色将来語ってるのは皆素人だから。
素人の言うことなんて当たらないし信じるだけ無駄。
何が覇権取るかを予測できるなら、そいつはすでに1000億くらい稼いでなきゃおかしい。
何が当たるか分からないんだから、ビットコ含めて広く買っとけばいいよ。
まあ全滅した時は諦めよう。
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:31:03.40ID:KI08Nr+6 コインベースで盛り上がってた頃に戻りたい
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:41:59.02ID:TP8mM+iG もうビットコドレインも弱くなってんじゃないの
130抜ければ150まで戻すだろうけど200超えるイメージがわかないわ
130抜ければ150まで戻すだろうけど200超えるイメージがわかないわ
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:26:29.35ID:idIzKbxm そして180までいけば200まではいくが250は超えれないと言う
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:28:41.41ID:d8d3fc1E 各アルトのチャートの傾斜がだいぶなだらかになってきたな
ビットコドレインも弱まってきたか
でも150万まではいきそうな気もするし
ビットコドレインも弱まってきたか
でも150万まではいきそうな気もするし
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:30:52.02ID:eBY4N8qY702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:32:29.54ID:YgukTGzC >>698
むしろバブル崩壊チャートじゃなかった事を証明した訳だから仮想通貨界は少しずつ活気を取り戻すんじゃね?
むしろバブル崩壊チャートじゃなかった事を証明した訳だから仮想通貨界は少しずつ活気を取り戻すんじゃね?
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:32:41.30ID:f18lsBYO 結局ビットコをロングでガチホが大正義なのかよ・・・
こないだの大暴落のとき今年からいろいろ変わってく雰囲気で
ワクワクしてたのになー
こないだの大暴落のとき今年からいろいろ変わってく雰囲気で
ワクワクしてたのになー
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:38:28.95ID:g4QnZQdd ビットコがドレインしてるのでは無くて、新規勢と退場戻りがビットコ買ってるんだよ。市場総額の伸びが凄い。だって入り口は必ずビットコなんだもん。
その流れだったんだけど、数時間前からドレインも始まってる。。
その流れだったんだけど、数時間前からドレインも始まってる。。
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:41:03.93ID:g4QnZQdd ただ、この上げトレが12月と同じだとしたら、アルトにもお金が流れてくるターンがこの後来る。
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:33:38.24ID:4mpxctp5 キャッシュ姫はやはりアルトだったのか
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:56:50.61ID:d5PjaZrE やべぇなこのコイン
80万損した
80万損した
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:08:56.56ID:7obO3ljR やっぱり国策にはかなんんよ
OMGすげー
OMGすげー
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:13:03.37ID:dG0etgUm プルトンがなるみに論破されててわろたwwwwwww
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:32:04.40ID:edXs7dXs 0.12切ったら買います^^
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:11:56.84ID:XwCJ++4+ 煽ってたけどここまで下がると逆に可哀想になってきたわw
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:14:19.88ID:DD+GW2P3 ビットコインにすら引っ張ってもらえなくなってるやん。
ゴミカス通貨wwww
ゴミカス通貨wwww
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:27:14.93ID:XwCJ++4+ 自称基軸通貨だからビットコインと連動しなくなってよかったね
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:27:23.98ID:V/cryL50 春節休みは今日までだ
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:48:00.69ID:FfIICfG5 BTC建てで長期三角持ち合いが上抜け怪しくなってきた
下抜けして0·01ゴミクズになったらみんなで死ぬしかないな…😭
下抜けして0·01ゴミクズになったらみんなで死ぬしかないな…😭
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:19:40.16ID:ui6pF9R1 あれ?スマコン対応した?
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:35:19.24ID:DD+GW2P3 自称基軸通貨(ビットコインと100万以上の差LOl)
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:40:01.73ID:QmnvZ6P/ BTCはさらに上げるのに 全モガイジコインは下がる一方w
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:49:44.21ID:eQxpi4sF イェーーーイ!!みんなー!!全モってるぅー?????????
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:28:28.78ID:TocMM4G0 さあ爆下げのターンだ
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:21.64ID:U6o1+UcY ほんまにいい加減に上げろや
マジで・・・
BCHのバックは政治力なさすぎ
そもそも本物のビットコインがBCHとして名乗らなければいけない状況に陥ってるのがそもそもの過ち
BTCという名称はBCH側が名乗るはずだったのにロジャーどもが無能すぎてこの危機的状況を招いてしまってる
なんでフォークコインである向こうがBTCを名乗ってんだよ、死ねよ
マジで・・・
BCHのバックは政治力なさすぎ
そもそも本物のビットコインがBCHとして名乗らなければいけない状況に陥ってるのがそもそもの過ち
BTCという名称はBCH側が名乗るはずだったのにロジャーどもが無能すぎてこの危機的状況を招いてしまってる
なんでフォークコインである向こうがBTCを名乗ってんだよ、死ねよ
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:18.70ID:s191Cog7 グリコのオマケなのに謙虚さが足りないぞ
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:43.35ID:YVSkbGsz ここで買えるやつが勝つ
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:45.26ID:TocMM4G0 121で123ぐらいまでりばるけど下に抜けるから気をつけて
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:36.88ID:B0d0Q3Li ポジティブな情報はないのか?
728承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:40.29ID:B0d0Q3Li729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:18.30ID:n7MZG18d もうジハンに騙されたの認めるわ
730承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:30.91ID:Oifcb1y5 みなさーん?全モってますかーーーー?
731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:31.25ID:eElnl0Ni 好材料だらけなのに値が上がらないのは力を溜めている証拠
かつてのXRPだってヨコヨコからの一気に20倍くらい上がっただろ
だからもう少し辛抱しておけ
かつてのXRPだってヨコヨコからの一気に20倍くらい上がっただろ
だからもう少し辛抱しておけ
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:33.88ID:B0d0Q3Li >>731
ありがとう!
ありがとう!
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:24:41.98ID:xsuB9Kx7 リブランディングしてビットコイン名乗れないの?
734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:32:05.00ID:RTp5HoIN >>733
余計にパチモン臭くなる
余計にパチモン臭くなる
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:51.78ID:hy4GUCrJ 751
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:03.54ID:U6o1+UcY 下げすぎ!
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:33.07ID:BdaykmE3 >>726
CETが4倍になったぞ
CETが4倍になったぞ
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:43.67ID:+VJ17Yve739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:48.71ID:ui6pF9R1 https://cointyo.jp/article/10002925
BCHスマコン対応の日本語記事があったよ
BCHスマコン対応の日本語記事があったよ
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:52.63ID:6Bch3KUY こんなに下げるなら一度利確して買い直せばよかった
下げだけ連動するなよ
下げだけ連動するなよ
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:16.12ID:iBQr5NuW いつもと違うぞ!←いつもと同じ全モガイジでしたw
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:29.62ID:90pP6kTn BTC上げにはドレインされて下げて
BTC下げには過剰に下げる
最近いいとこなしだな
BTC下げには過剰に下げる
最近いいとこなしだな
743承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:04.73ID:CAqJ0WXn 予測されてた中で唯一起きてなかった
アルトコインのBTC建て大暴落がついに起きたみたいやな
アルトコインのBTC建て大暴落がついに起きたみたいやな
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:03.46ID:v2Ln5l3Z クソがあああああああああああああああああああああああ
745承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:25.15ID:BLX764iW ビットコチューチュー久しぶりだなw
どうせ帳尻合わせでアルトも上げてくるからそれまで待ってればいいよ
BCHを一回手放すとしたらそのとき
って思ってるやつ多いだろ
どうせ帳尻合わせでアルトも上げてくるからそれまで待ってればいいよ
BCHを一回手放すとしたらそのとき
って思ってるやつ多いだろ
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:37.65ID:mwrJP+Ib OMG単独で強すぎる
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:54.37ID:Nul/2Dv+ >>746
omg買っとけば問題ないよな
仮想推進のタイで国策として単独でやるんだから小国だとしても実用のない仮想ばっかの世界では唯一の勝ち組だよ
国策絡めばその辺の株より安心な上webbotでは今年300倍予想
俺全通貨omgにするか悩んでるくらいだわ
omg買っとけば問題ないよな
仮想推進のタイで国策として単独でやるんだから小国だとしても実用のない仮想ばっかの世界では唯一の勝ち組だよ
国策絡めばその辺の株より安心な上webbotでは今年300倍予想
俺全通貨omgにするか悩んでるくらいだわ
748承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:27.59ID:DD+GW2P3 BCH買うならomg.IXTら辺が一番夢がある。
749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:31.42ID:Nul/2Dv+ omgは三井住友とSBIも出資しててタイで成功してるから日本上場に一番近いと言われてるしな
上場したらマジ300倍ありえる
上場したらマジ300倍ありえる
750承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:25.30ID:DD+GW2P3 BCHの300倍は5000万ぐらいかw
マジでこんな夢のない通貨持ってる奴なんなのw
マジでこんな夢のない通貨持ってる奴なんなのw
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:01.41ID:dyOiK7SU 硬くも夢もないまだ通貨ですらない
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:35.39ID:T53RKs9W 30万になったらてを切る
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:57.32ID:xsuB9Kx7 お店GOって日本の取引所じゃ買えないけど上場したらすごそうね
754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:07.66ID:jwq+kCyJ デビットカードが来たら爆上げさ
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:29:53.72ID:Iq/fsjgF 見事に1400ドルのストップロスを狩りにいった感じかな
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:22:58.18ID:AG30H7NJ757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:23:37.91ID:AG30H7NJ 年末までに500万円は確定してるんだから
ごちゃごちゃ言うなよw
ごちゃごちゃ言うなよw
758承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:25:09.56ID:lpofk5ka シットコインカッス早くあげろよゴミが
759承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:30:29.77ID:+dgRkwIM ん?一瞬で跳ね上がってるけどbfおかしくない?
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:31:36.05ID:z0nmpqG6 あー
BTCにつられてCETまでが下がっていく
とっとと基軸交代しろよクソが
BTCにつられてCETまでが下がっていく
とっとと基軸交代しろよクソが
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:49.61ID:lpofk5ka こんなゴミコインに基軸任せたら仮想通貨終わるやんけwwwwwwww
762承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:47.54ID:u5vAFhFU 二月はお祭り()
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:54.68ID:XwkfHtuY 年内500万ウォンの間違いだろ
それすら危ういけど
それすら危ういけど
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:03:48.35ID:l7r0TEUF CETは利確だろ
0.00002で売りそこねたからずっと持ったままだけど、0.00001位まで下がるんじゃない
0.00002で売りそこねたからずっと持ったままだけど、0.00001位まで下がるんじゃない
765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:06:24.42ID:+dgRkwIM なに落ちだこれ
766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:02.80ID:asp6ReOU BTCが落ちたからBCHも落ちる ←わかる
BTCが回復してもBCHは回復しない←ガイジ
BTCが回復してもBCHは回復しない←ガイジ
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:32.49ID:iQOlVv1g ロクに上がってないのに下げだけはBTC連動するのすげえな
ゼンモガイジコインってこういうことか
ゼンモガイジコインってこういうことか
768承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:04:08.09ID:AG30H7NJ >>763
500万ドルかもしれないな
500万ドルかもしれないな
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:35:12.99ID:QmnvZ6P/ 全モガイジコイン糞すぎるな BTCの水準で考えるとビッチは20万円に戻ってないといけない
けど下げだけ反応して上げないからこうなる
けど下げだけ反応して上げないからこうなる
770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:37:27.82ID:aDmaDLd2 ビットの養分や
かわいそうにのう
かわいそうにのう
771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:47:34.46ID:u5vAFhFU 雲突き破り
772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:49:24.00ID:jwDQLif+ 全モ代表BCH
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:14:08.00ID:ehZ9lgeF CET売ったやついるの?
1900超えたら3000が見えてくるぞ
1900超えたら3000が見えてくるぞ
774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:30:16.17ID:VwtpLirk いよいよだな。
長かった。
ポップコーン用意しておきます
長かった。
ポップコーン用意しておきます
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:04.29ID:kcFZBgl4 >>774
なんかあるんすか?
なんかあるんすか?
776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:47.31ID:Iq/fsjgF 今日のストップロス狩りで確信したわ
市場は爆上げの準備が着々と進んでいる
市場は爆上げの準備が着々と進んでいる
777承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:43:01.66ID:1q3p7vFz ほんとにこいつがだらしない動きしてたのは、12月始めあたりのあらゆるアルトが吹き出している中で0.05つけた時だが、0.5BTCつけたインパクトもあって期待値もあったせいか今よりも叩かれてなかった記憶がある
778承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:43:28.03ID:yxb1i7io つーか、ほんまいい加減にしてほしいわ、切実に
779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:53:54.61ID:FTXIZ747 ちょうどフィボナッチ0.382まで押しただけで
上昇トレンドに変わりはない
上昇トレンドに変わりはない
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:58:40.56ID:JZbDdRNl 明日上げ予想とかあるが根拠あるんかいな
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:05:19.02ID:YgukTGzC もう短期の動きなんてほっとけよ
お前らトレード下手なくせに
噴くときはすごいんだから0.3とかそこら辺に指して放置しとけ
お前らトレード下手なくせに
噴くときはすごいんだから0.3とかそこら辺に指して放置しとけ
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:09:48.22ID:YVbEr5gi 明日の祭ですよね?
今日の下げとか全て予測通りで怖いわw
明日楽しみ!!ε=┏(┏ ^o^)┛イッテキマス
今日の下げとか全て予測通りで怖いわw
明日楽しみ!!ε=┏(┏ ^o^)┛イッテキマス
783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:11:33.79ID:9aspT6M5 >>757
確定とか言っちゃうバカいるのね
確定とか言っちゃうバカいるのね
784承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:12:39.05ID:WPU909U6785承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:28:19.01ID:XwCJ++4+ C-cashがDcashになる日も近いな
こんな仕手ゴミコイン誰が買うんだ
こんな仕手ゴミコイン誰が買うんだ
786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:05:24.03ID:AG30H7NJ787承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:07:53.78ID:ZI0kIyht 上げる準備だなこれは
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:08:35.65ID:8GNUcQuu CETって発行数は100億枚だけど
流通してるのってたぶんその10分の1くらいだよな
だからあんなポンポン跳ねてる
流通してるのってたぶんその10分の1くらいだよな
だからあんなポンポン跳ねてる
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:19:05.32ID:y4TEuHGJ 世界ゼンモ協会の暗躍やろなぁ…
790承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:32:33.82ID:XwCJ++4+ 全モガイジコインが基軸になったら、仮想通貨が全て全モしてしまう
791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:53:47.63ID:a8LYsEYh 買い増ししても良い?
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:57:24.25ID:pPHqAKPI 海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:54.48ID:DEFuqN7N レスが少ない。
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:14:59.46ID:4NSrWNJf アホルダーに効いてる効いてるw
795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:13.27ID:k9KRtUjQ 40万で売ってからこいつのこと忘れかけてたけど、今14万ってマジで草
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:49.83ID:eQxpi4sF おーい、こんなゴミクズコイン持っとるあほおリュー????
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:34:34.37ID:AG30H7NJ >>796
お前持ってない貧乏人かよw
お前持ってない貧乏人かよw
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:15.53ID:YVbEr5gi ムーンまでカウントダウン!!
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:42:03.67ID:MdMqeh11 なんだこれ
一気に20万円超えたw
一気に20万円超えたw
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:42:56.39ID:AG30H7NJ802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:01:52.80ID:KI08Nr+6 買い増してええの
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:05:12.84ID:FXzLfjsZ ダメ
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:11.11ID:VwtpLirk おまえら、爆下げかよ!!!!
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:42.95ID:qSWur9Lq くっそ上がってんじゃんw
807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:03:27.41ID:qSWur9Lq ごめんチャート逆さまに見てたわ…
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:28:26.22ID:8HA6Gf4e この下げなんかあった?
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:51.44ID:5WPNPNtx ガイジだからBTCの下げに過剰反応する
810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:34:44.42ID:ym3Tow+Z BCHが下がったときいつもBTCも下がってんな
いい加減にしてくれ
いい加減にしてくれ
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:34:59.88ID:8HA6Gf4e じゃあすぐもどるやつか
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:35:23.25ID:L1whnda4 ツイッタラーがmoonする日予想してるけど全部外れると思うぞ
上がらないと思ったときに上がるのがクリプトなのよ
上がらないと思ったときに上がるのがクリプトなのよ
814承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:15.43ID:OazUPqab 全モガイジコインとか糞面白くない造語作って喜んでる
アンチってほんとセンスないな
アンチってほんとセンスないな
815承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:04.80ID:M/6dwF8T >>814
全モガイジコインってあだ名作られるぐらいのクソコインをお持ちの貴殿の方がセンスないかと存じ上げます。
全モガイジコインってあだ名作られるぐらいのクソコインをお持ちの貴殿の方がセンスないかと存じ上げます。
816承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:36.00ID:cLeuBJk2 2月はBCH(と深い関わりのあるCETトークン)がお祭り騒ぎのように上がる
817承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:14.07ID:4nq3k275 バカクレイグホラッチョはセンスを感じる
818承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:19.27ID:G0jJBOfr 構うと喜ぶよ
こいつジャップ連呼してたやつと同じじゃない?
こいつジャップ連呼してたやつと同じじゃない?
819承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:20.27ID:peX3ukk6 面白いから全モガイジコイン言ってたけど
このgdpdっぷり見てると言霊って有るんだなって
このgdpdっぷり見てると言霊って有るんだなって
820承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:53.29ID:ejelI9RH 安心しろ、BTC乱高下の中BCHはなぜか耐えてるぞ。
今のうち仕込んでおけ。
今のうち仕込んでおけ。
821承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:25.74ID:GZwS1jXf 2月はBCH(のホルダー)がお祭り騒ぎのように(クソコインと連呼しスレが盛り)上がる
822承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:23.72ID:U+PD+jTg |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
823承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:45.76ID:G0jJBOfr 去年のウェブボット予言未だに言ってるやつなんなんだよ
824承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:57.91ID:q3yu5TOk826承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:55.77ID:cLeuBJk2 格付け会社が滅多にないC-評価をつけた後に、ドージコインを評価した理由としてわざわざ「BCHより使われてますよw」って引き合いに出してきたのほんま畜生で草
827承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:51.91ID:M/6dwF8T828承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:03.23ID:qNReLEf7 BCH10万以下で買える最後の日がくるぞ
ちゃんとフィアット残しておけよ
ちゃんとフィアット残しておけよ
829承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:40.81ID:dUFMU9A2 ワイは将来一枚5000万になるってガチで信じてるやで
831承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:55:59.64ID:w/Wy5Plc 全モガイジコイン流行ってて草
響きいいよな
響きいいよな
832承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:58:16.72ID:8DxoFG6a これチャートみたら一気に0.05切ってもおかしくないチャートしてるな
833承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:56:55.66ID:Ztzv1SJE アンチが湧くだけありがたいと思えマジで
834承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:13:42.29ID:ASLjkopj >>829
ワイも2〜3000万は行くと思う
ワイも2〜3000万は行くと思う
835承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:15:21.35ID:GZwS1jXf じゃ俺は一億円
836承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:21:23.99ID:rhJ8FcoC ドラゴンスレイヤーとか大騒ぎしてビットコママ歯向かって市場をヒエヒエにした挙句ナイアガラに身投げして自殺したガイジコイン
当時マイナーマンセーしてたガイジ共はなんか言うことあるんじゃないの?
まずは土下座な
当時マイナーマンセーしてたガイジ共はなんか言うことあるんじゃないの?
まずは土下座な
837承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:45.63ID:I+c5Ln7R なんか変なの湧いてるけど、アルト全体的に下がってるからな。
ビットコが上げすぎたから自然発生の調整。
ビットコが上げすぎたから自然発生の調整。
838承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:33.52ID:cGOj9HPB839承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:44.29ID:3BN6fwW1 そろそろ買増してもいい頃だ。
前に買ったやつより下がってんだから
ほんとはLTCが爆下したら買いたいんだがな
前に買ったやつより下がってんだから
ほんとはLTCが爆下したら買いたいんだがな
840承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:44.68ID:1OJlaBj1 マイナーマンセー超キモかったな
全部コア派の陰謀!
マイナーは正義!
ビッチ覇権なる!!!
あの時のこのスレは知的障害者隔離所だった
そもそも夏の分裂騒動見てたらマイナー信用なんかできねえわ
全部コア派の陰謀!
マイナーは正義!
ビッチ覇権なる!!!
あの時のこのスレは知的障害者隔離所だった
そもそも夏の分裂騒動見てたらマイナー信用なんかできねえわ
841承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:28:56.83ID:DoXQSbVv これ仕手だからまだまだ下がる。
追加資金ない人はここで損切りしておいた方がいいよ。
ガチホしてもさらに減るだけ。
買い直すのは3月になってからでいい。
追加資金ない人はここで損切りしておいた方がいいよ。
ガチホしてもさらに減るだけ。
買い直すのは3月になってからでいい。
842承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:30:46.11ID:OazUPqab USDTでBTCを買わないでアルトを買うそのアルトでBTC買う
としたらUSDT問題の目くらましできるんじゃねえか?
結果的にはUSDTでBTCを買うことになるけどなあ
アルト上がったあとBTC上がるといつもこの疑念が湧く
としたらUSDT問題の目くらましできるんじゃねえか?
結果的にはUSDTでBTCを買うことになるけどなあ
アルト上がったあとBTC上がるといつもこの疑念が湧く
843承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:40:29.75ID:g6dW0YTB コア信者来てるの?
知的障害者はお前ら
チャートも読めないお前らに教えてやるけど、ここからビッチとビットコは逆相関
当然落ちるビットコ上がるビッチ
春には、お前達の悲鳴が鳴り響くよ
知的障害者はお前ら
チャートも読めないお前らに教えてやるけど、ここからビッチとビットコは逆相関
当然落ちるビットコ上がるビッチ
春には、お前達の悲鳴が鳴り響くよ
844承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:42:09.98ID:I+c5Ln7R ビットコ下げ始めると、市場全体の恐怖指数上がって、フィアットに逃げる際にビットコに移すからアルト全下げする。ビットコはちょい上げも挟むから下げ幅止まる。
二月末にイーサが待避所に一時的になったが、下げ幅大き過ぎて共倒れ。
ビットコが200万近くまで戻さないとアルトのターンは来ないかもね。
ビッチには頑張って欲しいが。
二月末にイーサが待避所に一時的になったが、下げ幅大き過ぎて共倒れ。
ビットコが200万近くまで戻さないとアルトのターンは来ないかもね。
ビッチには頑張って欲しいが。
845承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:53:14.31ID:J+ynMHYU 未だに基軸云々言ってるやつって半年前から時間止まってんのかな
お前らが基軸云々言ってる間に、賢いやつはバイナンス相場→コインエクスチェンジ相場→暴落からの復活相場に乗って爆発的な利益を得てたのに…
お前らが基軸云々言ってる間に、賢いやつはバイナンス相場→コインエクスチェンジ相場→暴落からの復活相場に乗って爆発的な利益を得てたのに…
847承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:06:12.78ID:JG+v/kJ7 ガチホとかいって思考停止してるキチガイしかホールドしてないよ
多分機会損失の意味すら理解していない
多分機会損失の意味すら理解していない
848承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:06:34.20ID:rE1tl8Gd いい加減にしろや、どんだけ下げんだよ!
この体たらく、マジで死ねよ
クレイブとかロジャーほんまに死んでくれ!
1200ドルってなんなんだよ?なぁ!
はぁ、なんでBTCの糞にこんなに引っ張られなきゃなんねーんだよ!
この体たらく、マジで死ねよ
クレイブとかロジャーほんまに死んでくれ!
1200ドルってなんなんだよ?なぁ!
はぁ、なんでBTCの糞にこんなに引っ張られなきゃなんねーんだよ!
849承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:08:59.18ID:rE1tl8Gd ほんまにはよ上げろや!ボケ!ハゲ!!
850承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:17:11.11ID:U+PD+jTg |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
851承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:23:14.47ID:8DxoFG6a 0.05まで下げた後0.18位まであがってあとは完全にオワコンになる気配
852承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:24:43.48ID:3BN6fwW1853承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:30:16.07ID:jZhfK6/o みんなタダで貰ったおまけに過剰に期待してるやつはなんなの?
とっとと売って短期トレードで儲けろよ
とっとと売って短期トレードで儲けろよ
854承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:42:39.28ID:8DxoFG6a 今思えば未承認トランザクションで煽りまくってたけどあれ酷く稚拙な話だったな
855承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:08:10.57ID:DW+ihB51 他よりここは負け惜しみが酷いね
856承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:29.27ID:OazUPqab857承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:29:58.11ID:M/6dwF8T すんげー下がってるな
10万イン 17万アウト出来て良かった。
ここで1 BCH500万行くって買い煽った甲斐があったわ、ありがとう養分ども!
あの時はうりあおりを制圧したりして楽しかったなー。5000万いくとか言ってる奴の擁護もしてやったし、500万行くとか思ってる奴が意外に多くてびっくりした。
頭悪いよなお前らw
10万イン 17万アウト出来て良かった。
ここで1 BCH500万行くって買い煽った甲斐があったわ、ありがとう養分ども!
あの時はうりあおりを制圧したりして楽しかったなー。5000万いくとか言ってる奴の擁護もしてやったし、500万行くとか思ってる奴が意外に多くてびっくりした。
頭悪いよなお前らw
859承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:33:06.50ID:aMz+1O06 859
860承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:40.20ID:M/6dwF8T >>858
お前のバカな投資術見たら親が悲しむぞ養分!
お前のバカな投資術見たら親が悲しむぞ養分!
861承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:03:52.46ID:G0jJBOfr どの通貨でもフィアット倒せば雲仙マン行くよ
ハイパーインフレでな
ハイパーインフレでな
862承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:01.76ID:ytZ2044m いつmoonするかわからないBCHで勝利宣言とか怖くて出来ねぇわ
863承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:59.29ID:zfcJPT/u ついったで言われてたアゲアゲ祭りはいつからかのう・・・。
864承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:21.97ID:/djqeajo 全モガイジコインのせいでCETタダでくれた太っ腹オッチャンが悩んでるぞw
865承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:22:00.95ID:rE1tl8Gd866承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:30:59.25ID:3dWDHT1P いまは全部下がってるよ
市場から金が抜けていくターンだ
市場から金が抜けていくターンだ
867承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:37:31.55ID:ZSCNjjNW 円建て20万円行きますか?
868承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:23:44.74ID:cJDQfrGR 長い目で見ようや。先ずは五月。
869承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:26:41.83ID:5lhKBxRy >>821
それ2月以前からなんだよなぁ
それ2月以前からなんだよなぁ
870承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:15.21ID:eS1r22CX ドラゴンスレイヤーが懐かしい
871承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:59:45.09ID:3dWDHT1P BTC基軸止めないとBTCの下げに釣られて全通貨下がるって状況にいい加減気がつこうぜ仮想通貨業界
872承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:03:36.70ID:Z+KxpIQO 次のドラゴンスレイヤーはいつですか?
873承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:32:35.24ID:LeEjl3Bj もうみんな飽きたでしょ
874承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:47:58.63ID:JG+v/kJ7 このゴミ基軸にした方が下げ率高いんだから仮想通貨が終わるわ
他も全モしてしまう
他も全モしてしまう
875承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:01:36.63ID:fGUBzUoq BCHでやられた
株は塩漬け中なので暇して手を出したらやられた。
まぁパチンコ行くよりはマシと思うから楽しめるようにボチボチやるよ
株は塩漬け中なので暇して手を出したらやられた。
まぁパチンコ行くよりはマシと思うから楽しめるようにボチボチやるよ
876承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:58:42.65ID:F6CDF7io とか
みんなが諦めた頃に来ます
春節終わったし
みんなが諦めた頃に来ます
春節終わったし
877承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:07:58.17ID:nXrOCoPB グレイスケール社みたいに、顧客のBTC運用してたらBCH貰ったんで大量に売りますよ、みたいな大きい売り圧ってまだ残ってるとこあるかな?
878承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:10:43.30ID:Xv1nqWYl むしろ今が買い時だろ
879承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:24:41.52ID:RdfvEG4y アルトのターンがいつ来るかわからんからなあ
880承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:42:23.46ID:MM1zG6LZ 大底だと思ったここからもう1、2段落ちてくるから覚悟しとけよ
881承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:47:11.02ID:u2oAUUAH BCHで600万溶かしたわ糞が
twitter民の言うことなんて当てにならん
twitter民の言うことなんて当てにならん
882承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:02:50.59ID:ASLjkopj >>881
現物でしょ?損切りする必要なくない?
現物でしょ?損切りする必要なくない?
883承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:09:56.94ID:OS6Xq4CW >>881
こんなゴミクズコイン買った自分を戒めて今日も仕事頑張れ
こんなゴミクズコイン買った自分を戒めて今日も仕事頑張れ
884承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:13:57.43ID:94vXerQd ハチマキさんの事を悪く言うなよ
885承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:16:26.40ID:QTKkyDVK Twitter民は馬鹿だからね
特にBTC叩いてるやつは全員キチガイ
特にBTC叩いてるやつは全員キチガイ
886承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:18:11.58ID:u2oAUUAH 現物やで
仮想通貨でレバなんて怖くてできんわ
仮想通貨でレバなんて怖くてできんわ
887承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:52:06.38ID:4nq3k275888承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:58:02.96ID:U+PD+jTg889承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:08:32.31ID:qGQECUaa ハチマキさんプルートンくんの発言リツイートしたりでコア派ガチギレやろなぁ。
890承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:11:15.25ID:eS1r22CX 上がるも下がるもビットコ次第だから
こんなゴミ持ってる必要ないよ
こんなゴミ持ってる必要ないよ
892承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:19:57.99ID:fkbX+MfZ CETのお陰でBCH30→40枚になったぞ
893承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:58:40.59ID:DW+ihB51 600万溶かすアホは他のものに投資しても失敗してると思うよ
894承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:16:17.60ID:YkabVthX895承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:34:48.86ID:RDyhfWJP お祭り騒ぎするくらい上がらんやないかい!
896承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:42:50.11ID:jmAvrABr シットゴミカッス早くあげろよ
逃げれないわ
逃げれないわ
897承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:46:39.70ID:RdfvEG4y もう2月終わるぞ
898承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:07:06.00ID:cf/QrXCO 全モガイジコインだからショート入れたるってやったらぶち上げるんだろうなあ
でも入れないとばくさげするんだろうなあ
はぁ…
でも入れないとばくさげするんだろうなあ
はぁ…
899承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:12:08.32ID:9T5cu/dj 本当性悪だよなこの通貨
900承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:16:35.67ID:GkSiVPjh 最悪の通貨
はやく仮想通貨界から消えて欲しい
はやく仮想通貨界から消えて欲しい
902承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:32:45.94ID:RDyhfWJP 海外でもこんなぼろかす言われてんの?
903承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:34:38.11ID:U+PD+jTg904承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:35:17.31ID:GkSiVPjh そりゃロジャーのリプ欄とか世界中のアンチからの攻撃ばっかりだし
他の通貨に喧嘩売り過ぎてカルト宗教化した
他の通貨に喧嘩売り過ぎてカルト宗教化した
905承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:52:56.03ID:LvjFdDa6906承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:58:31.92ID:oDundVEm ふむ。下げたところで、2月7日を底にして結ぶと良いラインになってきてないかい?
907承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:03:24.40ID:9T5cu/dj908承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:25:31.94ID:MM1zG6LZ ここからの展開
BTC復活 → ビッチ下げる
BTC暴落 → ビッチ下げる
どちらに転んでも ビッチ下げる
BTC復活 → ビッチ下げる
BTC暴落 → ビッチ下げる
どちらに転んでも ビッチ下げる
909承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:56:32.15ID:V14SW1mW ねえXRP手放してこっちきていい?
上がりそう?
上がりそう?
910承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:04:21.15ID:DBtPA3HA911承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:07:28.16ID:/W5DFUXe 0.05から本気出すコインなのかもな
912承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:16:42.96ID:/djqeajo >>904
redditとかtwitter見てればわかると思うけど、どの通貨もトローリングはあるけどな
redditとかtwitter見てればわかると思うけど、どの通貨もトローリングはあるけどな
913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:51:15.18ID:U+PD+jTg >>909
どっちも爆上げだろう
どっちも爆上げだろう
914承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:54:30.73ID:GjBYRXAF なんか旗色悪いな
915承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:16:34.23ID:DW+ihB51 ビットコイン1万ドル割りそう
916承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:24:01.26ID:2fS5kzMN ライトコインキャッシュは嫌がらせやろなぁ
917承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:27:57.91ID:rE1tl8Gd もう、ほんま上げろ
918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:31:22.23ID:b1p0lsni チャーリーもライトコインのHFについて詐欺だと言ってるらしい
チャーリーはズバズバ言い過ぎだけど、BCH陣営の人物よりは好感度あるわ
チャーリーはズバズバ言い過ぎだけど、BCH陣営の人物よりは好感度あるわ
919承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:42:33.74ID:YEzNhi+g 好感もクソもブロックストリームにどっぷり浸かった人間やからなぁ。ライトコインに何の哲学があんねん
まあでもヒールとしてはありやな。個人的には一番嫌いやけど
まあでもヒールとしてはありやな。個人的には一番嫌いやけど
920承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:45:49.07ID:rdcducUf チャーリー見てるとスネオにしか思えないんだよな
921承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:57:13.08ID:U/yxEUZ6 そろそろbtc建て0.12を割るな…前回の高騰以降で最低水準まで来てるから、ここでリバらないと底抜けるかもなぁ
何となくリバってくれる気はするけど
何となくリバってくれる気はするけど
922承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:03:17.13ID:fCBVnszm CETまた戻してきたあああ
923承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:04:27.96ID:fGUBzUoq どーん
と落ちた・・・
と落ちた・・・
924承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:06:20.49ID:KMaZrmwp まだ1200ドルのクジラさんいるの?
925承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:06:32.15ID:/7rY+Hke こりゃいよいよ駄目か
0.1までありそうだ
0.1までありそうだ
926承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:06:56.84ID:jyg4SmeL もういやになってきた。
ずっともってたんだが…
ずっともってたんだが…
927承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:08:39.71ID:wkauQB23 去年の11月の暴騰後からずっとこの価格やん
お前らって気が長いのな
お前らって気が長いのな
928承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:10:06.00ID:q3yu5TOk さすがに全モガイジコインって煽ってた俺でも可哀想に思えてきた。
ざまぁ
ざまぁ
929承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:18:29.37ID:jZhfK6/o いつもと違うな
これは0.1割る
これは0.1割る
930承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:22:25.53ID:RdfvEG4y アカン、もう終わりや
931承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:23:00.70ID:4I++9eLP ライトコインってsha256をスクリプトに変えただけで一時間で作れるとか笑うわ
んでライトコインキャッシュはスクリプトをsha256にしただけってw
んでライトコインキャッシュはスクリプトをsha256にしただけってw
932承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:29:35.78ID:JG+v/kJ7 ビットコインに勝てないことがわかったら今度はライトコイン叩きか
c-cash信者も懲りないねえ
c-cash信者も懲りないねえ
933承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:30:46.38ID:3EL7GcWL 来週からお祭りになるんや!
934承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:33:50.01ID:7RiyXWxi もうちょい気長に待てや
935承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:35:39.32ID:p8KPBjP2 webbot神話崩壊!
936承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:38:54.34ID:7akf5h9/937承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:42:16.63ID:ZSCNjjNW 939頼んだぞ
939承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:42:44.49ID:QTKkyDVK ゴリラとか言ってるけど、含み損で身動き取れないだけだろ
940承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:47.58ID:KjZbosO0 悪いけど一貫して
買い増ししかしてない
今0.12が底だろ?
今年末には0.2が底になってるよ
買い増ししかしてない
今0.12が底だろ?
今年末には0.2が底になってるよ
941承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:49:23.26ID:m+iuwZAh 見限った
さよならBCH
さよならBCH
942承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:49:34.47ID:p8KPBjP2 マナさん相対的にライトコインすぼめるツイートしてるやんけ
どーりで...
どーりで...
943承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:59:10.85ID:JG+v/kJ7 マナはプルトンのツイートをリツイートしてるし洗脳済みだろ
944承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:03:01.73ID:PN36ftTg おまえら、
爆下げやないか!!!!
爆下げやないか!!!!
945承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:04:17.43ID:jyg4SmeL946承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:04:17.71ID:jZhfK6/o ビーキャッシュ信者はコア派のトロールがーとかいうが
ビーキャッシュ信者はダブスタで色んなコインにトロール撒き散らしてるねw
値段下がってイラついてんのかな?
ビーキャッシュ信者はダブスタで色んなコインにトロール撒き散らしてるねw
値段下がってイラついてんのかな?
947承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:11:13.94ID:p8KPBjP2 100万BTC持ってるサトシを自称している人「もしBCHで二重支払いされるような環境を再現できたら、1000$のギフト券あげてやるよ」
948承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:15:24.69ID:J+ynMHYU 未だにビットコインだのビットコインキャッシュだの買ってるやつって原始人なのかな、アホみたいに上げてるコイン山ほどあんのに…
まさか国内の取引所だけでトレードしてる原始人ってことはないよな
まさか国内の取引所だけでトレードしてる原始人ってことはないよな
951承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:26:11.95ID:G0jJBOfr953承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:33:39.20ID:d+kztCsc 仕事の出来る男の人ってステキ!
954承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:42:32.51ID:qjy9ElbV エリオットウェーブ3波に見えているやついるか?
俺は自信がない
俺は自信がない
955承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:49:06.66ID:N+dk2vmL 今ビッフラが乖離梅にBTC下げてるけど、他の通貨も軒並み下げてる。
でも、今回はBTC建てビッチが0.12キープしてるってことなんだよな。
これを踏みとどまってるとみるか、今までが適正じゃないくらい低かったかってことだ。
でも、今回はBTC建てビッチが0.12キープしてるってことなんだよな。
これを踏みとどまってるとみるか、今までが適正じゃないくらい低かったかってことだ。
956承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:02:39.55ID:u2oAUUAH おいとぶ蔵のカスmoonは今日とか予告してたよな
957承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:39.84ID:Z20YdiGK どうせしてないんだろ、もうええってそういうの
958承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:25.93ID:U+PD+jTg 買い増しチャンスだろw
959承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:06.89ID:JG+v/kJ7 年内500万ガイジも値段に触れなくなったな
960承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:24.53ID:2tF2g8yS 日本の仮想通貨規制入るぞ、金融庁がピリピリしてるのにザイフが派手にやらかした
961承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:12.04ID:dUFMU9A2 いや、俺は将来一枚5000万信じてるけど
962承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:29.99ID:nQe7eLOx BitflyerがSFD見直しw
Zaifが買いがぶっ壊れて無限売りで40万代w
こいつら仮想通貨終わらせたいのか??
Zaifが買いがぶっ壊れて無限売りで40万代w
こいつら仮想通貨終わらせたいのか??
963承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:05.25ID:p8KPBjP2 海外の取引所もピンキリだが、国内取引所は売買のボラはでかいし、取引所毎に必ず一つは欠点抱えてるからな
それらを修正してこなかったツケが遂にきた。ジャップ様々やね
それらを修正してこなかったツケが遂にきた。ジャップ様々やね
964承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:10.16ID:2tF2g8yS ザイフはCCよりやらかしてるぞ、これ
異常な成り売りで板消滅したし
異常な成り売りで板消滅したし
965承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:21.94ID:dUFMU9A2 マジで恥ずかしい
やっぱり日本はITリテラシー最貧国の一つやね
やっぱり日本はITリテラシー最貧国の一つやね
966承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:23.94ID:MM1zG6LZ ザイフBTC0円事件のせいで少なくとも一人に2000兆円分のビットコ買われたんだろ
もう終わり
もう終わり
967承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:45.13ID:2tF2g8yS 2000兆円の話じゃない、現在進行系でやらかしてる
ビットコ60万まで下がった
ビットコ60万まで下がった
968承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:24.62ID:DW+ihB51 海外の取引所使うの不安だったけど日本のほうがやらかしてるね
969承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:39.76ID:d+kztCsc もしかしてまた10万割るのかこれ
土日怖すぎる・・・
土日怖すぎる・・・
970承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:03.64ID:/7rY+Hke 日本の取引所が仮想通貨を食い物に仕立て上げてそして食い潰す
971承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:20.81ID:dUFMU9A2 おいwむちゃくちゃ下がってるじゃねーか
何があったの
何があったの
972承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:48.72ID:jsi7kx4R CM打った後やらかさなきゃいけないルールでもあんの?
973承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:53.26ID:z3hNVyl3 これはビットコが終わってマジでキャッシュに流れくるヤツじゃないか??
974承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:56.41ID:U+PD+jTg ごちゃごちゃ騒がなくていいだろ
どうせ年内500万は確定済みなんだしね
どうせ年内500万は確定済みなんだしね
975承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:03.13ID:dUFMU9A2 テザーは日本のニュースサイトでも取り上げられてたけど進展あったんかな
投資家がテザー問題にビビってるとかいう記事
時間差過ぎる
投資家がテザー問題にビビってるとかいう記事
時間差過ぎる
976承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:49.57ID:ShzX/YAF どう見たらそんな流れに見えるの?
977承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:12.54ID:woAYUnep 10万割れたら5BCH即買したる
978承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:55.51ID:YYXTXwTr 年内500万とかそんな乱高してたら決済に使うやつなんていないだろ
980承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:52:57.09ID:X1jtm83j >>973
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
982承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:28.37ID:bEZaHyht SBIだからちゃんとした取引所にはなると思うが、取引所出来るの遅いな
983承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:07:41.15ID:KXfYhIs3 焼け野原か、、、
984承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:18:13.48ID:xijPs1Lr イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす♪
彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
彡⌒ミ
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
985承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:30:52.31ID:X1jtm83j 栗腐敗さんが来週から上がるって言ってんだろ
大人しく待てや
大人しく待てや
986承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:35:13.38ID:xaW9agPr987承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:48:31.38ID:C2w3ODiZ でもさ
ファンダも整ってるしこの相場ならsbiもきたらbch 一気に注目されて爆上げあるんじゃないかと思ってるんだけど(o・д・)
ファンダも整ってるしこの相場ならsbiもきたらbch 一気に注目されて爆上げあるんじゃないかと思ってるんだけど(o・д・)
988承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:59:05.07ID:qP4h5EY2 ロジャーのあれなんだ?イーサ10倍にしてくれんのけ?持ってないけど
990承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:45:12.25ID:nv2n9vMe ビットコインにとって変わったら200万くらい行くかな
991承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:09:14.62ID:X1jtm83j >>990
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
992承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:19:26.31ID:8tLSIv02 底なし池沼コイン
993承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:34:55.05ID:e+XVuSBh BCHひどすぎる・・・
994承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:22:41.27ID:sX0UBaDh 今日少し戻して土日連続爆下げ
995承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:06:12.88ID:Ewharbmk 995
996承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:09:00.53ID:1+zliaY+ ??
997承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:11.83ID:h3ryp1NQ 土日祭りイブ
998承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:57:23.76ID:xyMcL1jg うめ
999承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:58:00.31ID:xyMcL1jg うめ
1000承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:58:22.26ID:wqAdl/oH もう梅の季節ですね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 56分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 56分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]