探検


【BCH】Bitcoin Cash 146【ビットコインキャッシュ 】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 15:02:15.86ID:PQYvTgsP
次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 145【ビットコインキャッシュ 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518566285/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:19:45.73ID:HLpw+Y7f
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:21:45.78ID:PQYvTgsP
>>2
dクス
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:57:34.70ID:5RkHYlXA
dくす
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:58:20.52ID:nDlXkjyd
全モガイジコイン乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:00:31.59ID:gDpZIxc7
テンプレ

ロジャーに騙されジバンに騙されマナに騙され偽サトシに騙された
ようやく行き着いたのがwebbot(笑)だからな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:04:01.75ID:C/VNH6kC
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:16:58.99ID:n+ZAsz6M
全モガイジコイン、機会損失コイン、詐欺コイン、自称基軸コイン、c-コイン、ケンモジジイコイン、
情弱コイン、嵌め込みコイン、自称情強コイン、下り最速コイン
2018/02/16(金) 19:04:24.53ID:E2+v7LNX
ピッチに親を殺された奴がいきなり湧いててワロタ

いちおつ
2018/02/16(金) 19:06:33.69ID:co6SI8ER
いちおつもできないやつ
もれなくがいじってはっきりわかんだね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:13:44.73ID:NLAAb8H2
いちおっつー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:18:19.79ID:Jt1GNiND
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:22:04.07ID:UvOmTgQk
あんまりオカルトめいたことは言いたくないけど
BCHが飛びそうになったらBTC下げが頻発してないですかね

なんかおかしいわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:28:22.03ID:jJFc+86T
イーサやリップルが上げたときもBTCが下げて引きずられて下げるっていうのはよくある
上位アルトはやられるよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:32:29.20ID:co6SI8ER
このままビットコから逃げてくれれば…
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:41:23.18ID:0jPJZPIU
>>13
コア派にとってBCHは脅威そのものだからな
ブロックチェーンの体現でありそれの値がBTCを脅かすようになればBTCの存在価値が消えてしまうようになる
2018/02/16(金) 19:44:21.79ID:ZoT1+FEn
もうすぐ3月だし、そろそろ戻してくるかな?
2018/02/16(金) 20:00:49.53ID:LGt3Pmx5
どうしたの?最近びっち一人がちじゃん
やっぱ俺の読み通りだわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:04:10.39ID:CcJp4MEh
11月のウェブボットの予測通りポジティブなリアクションが増えてきて確実に人気出てきたね
つか予測すごいな。今月はどうなるかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:31:37.30ID:v4n/R+i/
遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日またアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓

アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:52:52.77ID:H930hOPe
上に全モゥ🐄
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:56:59.48ID:jJFc+86T
zaifやってしまったのか
なんで日本の取引所ばっかり
2018/02/16(金) 21:00:10.21ID:8eACG82T
安定した暮らしに老いてくだけの自分ならいらんのだ
2018/02/16(金) 21:12:24.46ID:IWW5vCpK
>>22
何?
剛力?
2018/02/16(金) 21:13:43.30ID:xNcbl5IW
逆ペナントなのかフラッグなのかわからん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:13:51.37ID:NO/9IFWL
BTCのご発注?バグじゃないの?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:15:20.65ID:QLWgVdDm
こんなアンチがいるスレここだけじゃない。
怨まれ方半端ねーなBCHは。まぁ怨まれることしてんだからしょうがないか
2018/02/16(金) 21:24:32.77ID:srWI6iNU
>>25
あんまりブリフラは信じてない
素人を下げ相場で逃げ遅らせるために都合のいい用語だと思ってる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:30:00.96ID:6zl5HQM8
>>27
おまえどこのスレでも同じこと言ってそうだな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:47:56.95ID:0S3jkLIP
>>27
どんな恨みを買ったの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:53:12.17ID:6zl5HQM8
つーかコイツ煽りがワンパで同一人物だってすぐわかる
過去スレでもなぜかキャッシュに粘着してた
ちな一番恨み買ってるのはコアな
コイツはビックブロッカーを装ったコア派の刺客…にしては程度が低すぎるし、なんなんだろうw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:00:26.14ID:0jPJZPIU
つーか未だに1400ドル台ってのが泣けてくるわ・・・
せめてさっさと2000ドル台くらいいけよ、ダリィ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:16:26.72ID:eLXdZ+Wb
おまえら、
今日も上がってるじゃないか!!
喜べ。

まだまだ低いがな。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:28:05.85ID:NO/9IFWL
これ夜には20いくな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:40:58.51ID:0S3jkLIP
野生の感で朝買っておいてよかったわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:52:51.38ID:q0EcWZcn
http://wavescommunity.com/bchairdrop/
まじで?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:02:07.26ID:OkqzoA1A
>>36
つまり?
2018/02/16(金) 23:11:37.19ID:/GoBSvrh
BCHらしからぬ綺麗なチャートしてないか?
予想通り爆上げが始まったと思っていたが、実はまだ準備運動の段階なのでは、、、
2018/02/16(金) 23:16:57.26ID:PQYvTgsP
>>38
今までがおかしかっただけでは?
それほど長い間調整されていて、当たり前にされていたのかも。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:18:45.71ID:6zl5HQM8
ほーん、今度は何くれんの?
2018/02/16(金) 23:19:04.70ID:PQYvTgsP
綺麗なチャートしてるだろ。普通なんだぜ。それ。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:29:14.67ID:6zl5HQM8
まるで誰かに嫌がらせされてるみたいに言いますね
2018/02/16(金) 23:33:47.75ID:MRo/cRYt
ほんとBCHがあがろうとすると何かしらおこるな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:42:30.63ID:6zl5HQM8
とぶ蔵さんあんまりビットコインキャッシュがぐだぐだしてるんでドージに夢中やん
2018/02/16(金) 23:48:23.31ID:2V2WHLYm
なんだこの勢いの無さは
2018/02/16(金) 23:48:46.18ID:nlumPiDH
coinexのcetも爆上げ中
2018/02/16(金) 23:50:53.88ID:cddke2An
やっぱりあのハチマキすげーな
あの逆神CETすぐ売ってたぞ
俺も売っちゃったけど
2018/02/16(金) 23:53:12.56ID:nlumPiDH
CET最後の2日間でもらって何となくそのまま放置してるけど、買い増しまでするかどうか迷ってる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:56:16.90ID:LtNOqb5j
No.1 コイン BCH
2018/02/17(土) 00:02:22.71ID:SjJ1lTpZ
ドル建てとか誰も見てないでしょ 大事なのはBTC建てなんであって
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:02:54.87ID:vlzE2N/z
>>42
あん?(あだち充風)
何か引っかかった?
単にBTCの上がりにもついていかず、ずっと低いところ走っていたからそう思っただけ。
というかそのくだり、前スレからずーっと言われてたやろが。
なんで嫌がらせって思った?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:04:49.65ID:cV+P20to
CET、着実に上がりそうだな
春になる頃には2000以上になってそう
2018/02/17(土) 00:07:04.92ID:DJ3s5XfS
順当やな
まだ夢がみれるようでよかったで
2018/02/17(土) 00:13:14.66ID:HmY5mfjC
CETで怖いのは当たり前だけど、いち取引所ですべてが決まってしまうところ
仮に取引所が無くなったら価値は0になるだろ
その点BCHは安心感が違う
2018/02/17(土) 00:13:30.60ID:jwz6y6Oe
まあビットコ持ってる大口は保険でビッチも持ってるだろうからな。
LNが仮に失敗してボロボロになったとしても、ビッチに逃げれば危機回避可能だし。

LNの結果が出るまでは、保険としての価値しかないよ。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:14:47.16ID:24ZTg10+
外そう、bitfinexの上蓋
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:19:33.82ID:24ZTg10+
LNがうまく稼働すれば、特許料ピンハネ前提で取引所も動くだろうからキャッシュは旗色が悪い
でもこれって銀行業と変わらないんだよね、取引所が成り代わったようなもん
それまでに投機に夢中のユーザーが気がつくかどうかが分水嶺
しかしこれじゃただの電子マネーなんだな、ビットコインは
2018/02/17(土) 00:21:44.13ID:nDy6/FTX
>>57
ほんとこれ
2018/02/17(土) 00:49:43.69ID:irVdobea
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/D3rnRj
2018/02/17(土) 01:03:57.59ID:jwz6y6Oe
>>57
ビットコが電子マネーだろうと何も困らんよ。
ぶっちゃけ、仮想通貨で実際に買えるかどうかが重要だからな。
2018/02/17(土) 01:08:02.66ID:jwz6y6Oe
真のビットコイン云々とかLNの真実とか、そういうのはどうでもよくてさ
瞬時決済できるのか?世に普及するのか?セキュリティは万全か?

とか、そういうのが大事だから。
だからビッチ(買い過ぎてもう戻れない)信者の意見は少しズレてると思う。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:20:14.67ID:24ZTg10+
俺からすれば、それなら法定通貨やカード使えばいいと思うしわざわざブロックチェーンを使った仮想通貨である意味も必要もわからない
支払えることが重要なら今ある決済方法でいい

自称現実主義者はここがズレているから話が噛み合わない
2018/02/17(土) 01:31:35.27ID:qfQAcQ5O
海外行くときにその国の法定通貨に換金するのが無くなるだけで俺は嬉しいけどね
クレカ使えるのはホテルだけってのは珍しくない
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:35:41.41ID:vlzE2N/z
>>62
グローバルに国境無く使えるという意味では、これから実用的になる可能性は大いにあると思うけどね。
発展途上国の法定通貨は死にそうだが。
2018/02/17(土) 01:45:42.55ID:S23kVorI
仮想通貨の未来とやらを偉そうに語るのはいいけど、別にこのゴミコインがそれを担う合理性は何も無いんだよなあ
2018/02/17(土) 01:48:42.78ID:DJ3s5XfS
そうやな
性能は常に後から出来るものがいいわけや 何が必要で、為しているのか、よな
2018/02/17(土) 02:07:10.19ID:2fISbL2k
握力弱ってる奴はグリップラーバキのブログ読んでみて
LNの問題点とかがまとめられてて読みやすかったよ
2018/02/17(土) 02:28:08.79ID:AOk5X1IQ
coinEXにbinanceから送金したらcoinEXのアドレスに反映されずに、いきなり違うアドレスに送金されたんだけどこれ何だ?
https://i.imgur.com/21LvfIg.jpg
https://i.imgur.com/6Yb5m40.jpg
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:40:42.27ID:GmLB6tKj
まだ煽りが湧いたって言われそうだけど…
第一に、基軸通貨狙うなら世間は基軸通貨に送金性能なんて望んでいない。今回のビットコイン大暴落で市場からお金抜けて証明されたよね。
LNがってよく言うけど、ビットコインが死んだら仮想通貨市場全部死にます。BCHなんてもろに影響受けるよ。ここのスレの住人の思っている以上にBCH嫌ってる人沢山いるから支持されない。
まぁ元々基軸通貨交代なんて言ってるのは極少数の一部だけで、みんな基軸通貨とか意識せずビットコインの金額で一喜一憂してるからこれからもビットコインの金額を抜かすことはないだろうね。
LNを知った風に言って不安煽るけど、それって仮想通貨市場の不安を煽るわけだから、中途半端な知識で物事言わないでね。
新規参入者が居なくなったら終わるんだから。
2018/02/17(土) 02:52:13.44ID:DJ3s5XfS
やけに弱気やな どうした
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:55:05.97ID:B4EaHehI
>>69
いや、最低限の送金機能は望まざるえないだろ?
既存の金融機関での送金システムのがスムーズ、安いとなれば
わざわざBTCに替える意味合いが完全に死ぬだろ
だからBTCの値が上げるにしたがってその問題点に押しつぶされる
そしてBTCの暴落で市場巻き込んでるが、そのたびに代替を望まれるようになるし
その存在意義に疑問、意義がいやでも市場参加者らに広まっていくことになる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:59:46.55ID:B4EaHehI
そしてBCH基軸の取引所がさらに新しくでてきてる風潮といい
その取引所の影響力如何によって市場は変わらざる得ないようになっていくと思う
2018/02/17(土) 03:05:05.25ID:7pWUlj85
>>24
BTC発行数超えた20億枚の売り板一瞬登場

>>68
画像見辛いわw
EX不安定言われてた気がするが継続中か
PCでマルウェア感染してんじゃね?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:06:36.75ID:GmLB6tKj
>>71
んー、このスレに居ると基軸交代願望がみんなにあると思うかもしれないけど他の住人や俺のリアルな仮想通貨持ってる知り合いからは基軸交代なんて聞く事ないよ。
大暴落中もビットコインが上がるまでは辛抱だって諦めてたしね。
俺もBCHには基軸通貨候補として期待して持ってて今も少し残してあるんだけど気づいたのは基軸通貨って何?って事。
ビットコインに求められてるのはブランド力じゃ無いのかな?CMでもビットコインは〜とかって紹介されるんだし。
ブランド力に送金性能なんて関係無くないと思わない?
結局はビットコインというブランドに、どれだけの素人が飛びつくかによって市場規模の一つの指針として投資家は見てるんだと思うよ。
釣るっていう役割にもなってるしね。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:10:40.46ID:GmLB6tKj
あとここまで市場規模が大きくなったのはビットコインのネームバリューのおかげだって事はみんな承知してる訳だしね。
今更ビットコインキャッシュ、リップル、ライトコインとか出されても、新規参入者は混乱するんじゃないかな。

ビットコイン信者が何か言ってると思われるだろうけど、俺も保有者の一人として考えた結果です。
2018/02/17(土) 03:11:28.34ID:AOk5X1IQ
>>73
https://www.viabtc.com/bch/address/1A2JubdNtKCfNUzb5Rmz7Nx7rbbzRqLipt
この0.48BCHがcoinExに反映されずにいきなり他に送信されてるんだよね
このアドレスはcoinEx管理のアドレスだから俺のパソコンハックしても秘密鍵は入ってないんだけど
なんなんだろ
2018/02/17(土) 03:12:09.95ID:AOk5X1IQ
0.498だった
2018/02/17(土) 03:12:42.91ID:vlzE2N/z
結局は投機熱と愛着って感じ。
需要がなければ淘汰されるし、性能が違うなら住み分けすればいいのでは。
てか、モナの上がりがすごすぎて寝れない。
ここ逃すととしばらく下げそう。
2018/02/17(土) 03:13:15.22ID:7pWUlj85
>>69
不安ちゃんかな?
BTCも支持されてないよ。草コイナーほど退場願ってる
現状基軸だから周りも釣られて動くだけな
今は人気投票状態だけど市場が成熟すれば中身で選ばれるのよ株の類いと同じね
2018/02/17(土) 03:15:10.55ID:qfQAcQ5O
>>74
その路線でいくとチューリップになっちゃうからなあ
皆が夢から覚める前に実需のフェーズに移行してインフラにならないと
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:16:38.24ID:B4EaHehI
>>74
ま、俺の言ってるのはそのブランド力が移らざるえないってことだけどね
要は無能の大多数が存在してるから成り立ってるって言ってるわけでしょ?
無能の極致、無能のエリート、真なる無能らは素晴らしいと俺は思ってるが
それが以前のようにBTCが200マンを越えて手数料が既存の送金より割高の線を越えても尚その盲目的無能さで成り立っていけるかってことなんだよね
取引所での購入、替える、送金するのさえ
無能者連らのサイフからの痛さが切実に大きくなっていく境目は存在せざるえないんだよね
それを突き抜ける無能を大多数が発揮してくれるいいね
BTCが死ねとは言わんけど死ぬべきじゃないかな?
死んじゃったほうがいいと思われるよ、俺は思わんけどね
でもBTCって死ねってどうしても思われるよね
BTCっ死すべきじゃね?
BTC死ねよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:19:53.65ID:vlzE2N/z
メンヘラかよw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:27:36.99ID:GmLB6tKj
>>81
BCHの信者は今現時点での仮想通貨保有者たちだけで奪い合いしたいだけな気がするんだよね。
それより新規参入増やした方が良いと思わない?
ビットコインというネームバリューを使ってさ。
BCHの人は堂々とBTCを引き合いに出して否定してしまうから、新規の人に不安を煽ってるだけだと思うんだよね。
BCHが性能良いと信じるならBTCと比較する必要無いんじゃない?
BCHは性能送金という道、ビットコインは新規獲得へのブランド確立への道。
2018/02/17(土) 03:39:47.69ID:7pWUlj85
>>76
取引所に問い合わせるしかない
こういう時海外のはちょっと辛いところだね
大体は帰ってくるはずよ

>>74
海外だとBTC買ってそこから別の通貨にするから基軸ってだけよ
ドルでETHやBCHが買えるとこが増えれば少しずつ変わっていくし
LNがハックされたら終わるなりBTC/BCHトレードもあるから一気に変わるかもねってだけ
BCHはビットコインブランドだしサトシコインだから立ち位置もいい
チャートが良くなって来てるし市場の見方も変わってくるよそのまま握っとけ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:43:39.31ID:tpXtp9LI
まずはアニキへ新規参入増やす
アニキ、早く高見に登って新規をヒッパってくれ!
新規参入増えた頃合に大暴落してたら新規さん退場して人減っちゃうから勘弁
2018/02/17(土) 03:51:49.81ID:AOk5X1IQ
>>84
俺のミスでcoinExアカウントが乗っ取られてるんならそれでいいし、0.5BCH程度なら帰ってこなくてもいいんだよね
ただ、アカウント内の履歴に反映されず、2段階の確認もなくいきなり別アドレスに送金されることって俺のPCやアカウントハックしたくらいで出来るもんなのかな?

一応サポートにメールしたけどCETとCDY売っぱらって退避したほうがいいのかな…
そこで拾ったから売りたくないんだけどな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:52:10.98ID:B4EaHehI
つーか、アホでしょ
200万超えての問題点を言ってんのに
それが大きく圧し掛かってくるのに既存の送金システムからの利点でなくデメリットしかなくなる
代物を新規参入者の広告になるえるとほざく この無能さよ
つーか、市場参加者はBTCと比較せざるえないんでしょ?
俺もBCH保持者も市場参加だし、無能の極致であるBTC保持者は他通貨と比較すらできないほどなのか?・・・
比較せざる得ないから問題点に押しつぶされるって言ってんだろうが
日本語通じない無能を生み出す、パンドラの箱である諸悪の根源BTCは死ねよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:52:30.89ID:vlzE2N/z
>>81
おい、ビットコスレで晒されてるぞw
敵をつくるんじゃない、売られるぞw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:57:11.08ID:tpXtp9LI
というわけでお願い(>人<;)
ビットコ兄貴!早く200万再浮上お願いシャス!
2018/02/17(土) 04:05:20.70ID:Kvhi26Zs
BTC死ねニキ落ち着こう
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:05:20.94ID:GmLB6tKj
>>87
すまないすまない、あと五万ぐらい上がるまではしばらく持っとくよ。血圧に気をつけろよ。
2018/02/17(土) 04:37:33.69ID:S23kVorI
実需ガーとかほざいてるのに何で値上がり期待してるんだか
値上がりしていく通貨なら誰も使うわけないだろ
2018/02/17(土) 04:42:22.67ID:1D1DnqMX
実需として期待できる市場規模を発行枚数で割るとまだ格安だからだろ
BCHに限らずBTCはじめ殆どの仮想通貨がそういう皮算用のもとに買われてることくらい理解しろよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:34:24.61ID:aCS4s4GB
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/17(土) 06:21:04.72ID:ZDwN3kDp
今回の暴落は本当にひどかったわ
仮想通貨の基軸がどうのとか全部忘れて
BTCの値上がりを心から願ったのは久しぶりだった

70万割ったときは変な笑いがでた
「あれ?もしかして仮想通貨って価値のないゴミなのか?これやばくない?」って
2018/02/17(土) 06:24:29.25ID:Kvhi26Zs
なんでアンチって同じ事しか書かないの?
しかも金のなる木が手に入ったら断食を始めるらしい
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:45:32.45ID:D4A3FYOh
全モガイジコイン腐りすぎてそのうちモナにも負けそうw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:06:41.89ID:cV+P20to
数年内にBCHは今の100倍以上の価値がついてるよ
今年中に20000ドルは必ず超えてくる

法定通貨よりも仮想通貨の数を増やし続ける人間はごく少数
そう考えるとまだアーリーアダプター
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:20:18.44ID:eXbzeVcu
>>96
しかも金のなる木が手に入ったら断食を始めるらしい

bch持ちの俺でもこの文書意味わからん
お前みたいな奴がいるからアンチわくんだよしね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:20:36.67ID:GmLB6tKj
>>96
しかも金のなる木が手に入ったら断食を始めるらしい

bch持ちの俺でもこの文書意味わからん
お前みたいな奴がいるからアンチわくんだよしね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:21:12.64ID:ih5jWUh1
>>98
そう考えるのはバカだけ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:21:47.41ID:24ZTg10+
ビットコインキャッシュはフォークコインとして演出されて実際そうなってしまった。一方、実際はコアがフォークしたコイン
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:30:15.59ID:cV+P20to
超長期的に見て円安になってくのは間違いない
フィアットよりも仮想通貨を持ってた方がいいじゃねーかっていう時代は来る
先進国の日本ですらそうなる

法定通貨から仮想通貨に人々がなだれ込むとき、大ブレイクスルーが起きる
大多数の人間はまだ仮想通貨の価値に気づいていない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:34:22.24ID:Gzi8Irvs
>>96
しかも金のなる木が手に入ったら断食を始めるらしい

bch持ちの俺でもこの文書意味わからん
お前みたいな奴がいるからアンチわくんだよしね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:35:08.76ID:ih5jWUh1
>>103
そう考えるのは糖質だけ
2018/02/17(土) 07:40:34.28ID:HmY5mfjC
>>103
日本はあと10年で超老人大国と呼ばれるようになる
誰の目にも日本の未来が無いことが明らかになって、円の価値は暴落するよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:46:45.80ID:HpzGPlOG
バカとか糖質としか反論出来ないやついるな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:52:18.87ID:ih5jWUh1
>>107
いやバカと糖質だろ、はい論破w
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:56:47.38ID:S2mlffMx
バカと糖質しかいねぇ!
早く死ねよクソコインwwww
2018/02/17(土) 08:06:28.51ID:HmY5mfjC
俺は逆張りが好きだけど、BCHは時価総額では一見逆張りに見えるが、暗号通貨としての性質から言えばもっとも正当な順張り
100%勝てる気しかしない
2018/02/17(土) 08:11:15.03ID:Kvhi26Zs
結局また煽りが湧いただけだったのか
頑張って長文書いたのにね
ID変えて連投とはご苦労様です
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:15:04.18ID:cV+P20to
BCHがアフリカ大陸の制覇を狙うのは正しい
法定通貨が弱いからだ

上手く機能すればアフリカの人々は法定通貨の変動に悩まされずに済むだろう
「表向き」はこのような美談を作っておけばいい

資本主義とは富の奪い合いだ
ここ5年以内に資本の大移動が起こる

気づいているやつは淡々と買い集めている
遅すぎるということはない
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:20:31.90ID:LicxH3Li
モナがようやく上がってきて
割安なのがもはやBCHくらいなもの
それでも9万で買えたのが今は16万
ほんと早いよなあ
2018/02/17(土) 08:23:20.15ID:wmwOzIKH
今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:41:51.26ID:AhINZSv3
きてんね
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:48:13.03ID:2rLfxLzl
きてるかも
2018/02/17(土) 08:48:47.10ID:/3/4Ii1b
ゴイスね
2018/02/17(土) 08:54:14.49ID:+FKrsv7w
なんでコイツは急なボッキ上げで上げてくんだよ
ワケワカラン
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:58:06.72ID:35zTh/3D
きてんねがきてん
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:59:44.20ID:LicxH3Li
きてます
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:02:26.77ID:luCun//9
5ビットコイン分BCH買おうと思ったけどこのスレ見てやめた
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:04:39.49ID:2rjHWzHC
>>121
仕手のおもちゃだからマジで正解
2018/02/17(土) 09:04:40.40ID:+OxWe1f4
アジアタイム強いねー
2018/02/17(土) 09:05:11.89ID:+OxWe1f4
>>121
そんな事言わず買いや〜!
いいコインですよー(*^^*)
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:05:30.23ID:AhINZSv3
しかしBCHあがりだすと、またBTCさんの鼻血か
2018/02/17(土) 09:05:49.55ID:+OxWe1f4
モナもしゅご〜い
2018/02/17(土) 09:07:46.15ID:kD8jdBs9
全モ協会出動
2018/02/17(土) 09:12:54.30ID:+OxWe1f4
韓国が来てんだな
2018/02/17(土) 09:18:38.17ID:273Urexy
バイナンス0.13までいくような酷い下髭つけられてるな
2018/02/17(土) 09:23:58.42ID:/3/4Ii1b
誤発注かね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:27:14.63ID:y9gudbjU
>>127
全額モナーかおめでとう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:27:49.27ID:35zTh/3D
バイナではよくあること
2018/02/17(土) 09:47:39.01ID:Q+gs60rK
これがwebbotの言ってった暴昇?
ただ戻してるだけじゃないの?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:49:46.38ID:cV+P20to
Zaifで資産持ってるやつは動かしといたほうがいいぞ

プログラムのエラー?で死ぬかもしれん
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:50:10.23ID:pX5SK0li
あんま関係ないけど
政府通貨が信用ない南米市民の間で普通にbch使ってるね
なんでbtc使わないのか知らないけど送金手数料?
https://pbs.twimg.com/media/DVsWn-mWAAMj3hU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVsXNKUWsAAgn7z.jpg
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:05:30.79ID:y9gudbjU
>>133
目に見えて上昇だからこんなんまだまだだろ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:07:54.58ID:y9gudbjU
2月末にBCHが30万に戻って他がヨコヨコしてたらwebbotの言う目に見えて上昇と言えるかな
2018/02/17(土) 10:09:56.32ID:+OxWe1f4
このまま行ったら今日のメリケンタイムが楽しみやな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:21:10.13ID:GmLB6tKj
逆神マナ様がビットコインのことまた批判したい内容のツイートしてるぞ!
爆上げだー!ビットコイン買え、お前ら!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:45:06.74ID:y9gudbjU
ばくさげしとるね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:45:50.31ID:4ZoI1yQU
ママドレイン
2018/02/17(土) 10:51:39.26ID:SmNC4Yzm
zaifやばいの?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:58:22.08ID:7dRwpXEt
zaif、クレジットカードトラブルだろ?対応されたんじゃないの?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:02:00.56ID:IlMKiG5o
すごい上髭ついたななんだこれ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:23:09.85ID:Q92wq0fb
逆神マナ様の伝説集

BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
146ID:AOk5X1IQ
垢版 |
2018/02/17(土) 11:25:53.52ID:1D1DnqMX
coinExのサポートって土日動くのかな?
もう転送に転送を重ねられてるから戻ってくるのは無理ぽいな
昨日今日でcoinExに普通に遅れてる人いる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:30:34.48ID:24ZTg10+
プルトンのツイートをRT
疑念がある印象操作に言及
さらにコアに対しても不信感

これはコア派がカンカンに怒りそうだな
2018/02/17(土) 11:34:18.50ID:J165HDrK
>>146
おれは行けたな
おとといだっけな?昨日だったと思う
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:38:40.64ID:iPqabQt9
底で売った人はドンマイ
底で買った人はおめでとう
自分は底で静観してチャンスを逃したよ
仮想通貨はホントわからんビッチは特にわからん
150ID:AOk5X1IQ
垢版 |
2018/02/17(土) 11:41:21.65ID:1D1DnqMX
>>148
thx
預けてある資産が換金でもされればアカウントハックされたかーてわかるんだけど、変なログインも無く一時的にCETをBCHにして5時間放置しても送金はされず
…ハックされてるんだろうか?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:42:09.64ID:JCRXuEwm
先週の9万で買い増しし俺。
歓喜。そろそろ売り時か?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:43:42.06ID:JCRXuEwm
BCHは評判はいいやんけ。
不安定、不安定って言ってるけど、きっちり上がって行くからな。
今年は特にBTC超えるとまで言われている。
どこでどの形でかはわからないけどな。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:51:29.33ID:Q92wq0fb
>>152
アンチのおかげで嫌ってる人相当いるぞ
2018/02/17(土) 11:58:13.03ID:DJ3s5XfS
1.6通貨売ったで
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:59:05.28ID:45rXRKLg
昨日のzaif騒動で一時coinexに2回に分けてbch移したけど
問題なかったな。
zaifも鯖重たくなってなかったら即時で。
2018/02/17(土) 12:00:36.96ID:fN4h28YC
おまえら、都合よく解釈しすぎ。
webbotが3月に急上昇すると言ってるのはBTCのほう。BCHはその他アルトとまとめられてまぁ上がるだろう程度。
2018/02/17(土) 12:10:51.37ID:45rXRKLg
CET爆速売り、candy-hold
わい失意の底から。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:13:32.56ID:B4EaHehI
又、値の上昇が鈍ってきてるよ
マジでこの性質どうにかせーよ
明らかにコア派が売り浴びせカマしてきてんだろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:15:25.89ID:y9gudbjU
売り浴びせを踏み上げる展開キボンヌ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:19:18.88ID:n22Wx1qv
マナ伝説すごいな
ビットコイン批判始めたのって高騰してるから下がると思ってたりして
ここで上がったら新しい伝説に
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:27:10.41ID:FyoKR6C9
ほんのちょっと前にテザー問題で紛糾(今さら)してたから、近いうちにビットコインコアってフォークコインじゃねえの?って話題が盛り上がりそうな気がする「騙されていたのでは」的なやつね
というのも肝心な反応は常に遅れて市場にやってくる
2018/02/17(土) 12:32:41.95ID:H25Ks+UX
CETはチャートもみてないし、何に使うのかもよくわかってないけどHodlしてる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:36:24.99ID:B4EaHehI
つーか未だに1500ドルでうだついてるってよ
2018/02/17(土) 12:47:50.26ID:AZgKS9u+
1550を安定して超えると1800ぐらいまでは割りと早いはず
BTCとETHと比べると青天井状態だから安心しろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:48:05.76ID:+vDqrDGV
17万あってもいいはずだな
2018/02/17(土) 12:52:58.89ID:GrcK7Ba2
夏までに50万は割と現実的だと思う
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:53:27.49ID:hwUcpfHf
>>145
投資は自己責任ですから

底値で全部売却しましたが、ガチホ分は残してあります
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:56:32.73ID:GmLB6tKj
>>167
本人降臨きたー?
2018/02/17(土) 13:01:25.26ID:1tfIhBs6
便利なツールが公開されてるコミュ見つけた
高騰検知、底値予測、大口取引検知などなど
これでBCHの値動き監視できそう
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:01:38.22ID:FyoKR6C9
>>167
外そう、自分のリミッター
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:06:35.49ID:y9gudbjU
>>166
去年のビットコインそのもので草
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:27:00.78ID:gcEcoSU4
ザイフの蓋ってハッタリでしょ??
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:43:34.72ID:cXm1alNH
ザイフ騒動 ※Goxの可能性あり

システムの不具合でビットコインの買値が一定期間0円になっていた

どれだけの損失かわからないけど、ザイフはその分の補填をしなくてはならない(かもしれない)

そしてそれがまだいくらなのかわからない

みんな資産を他の取引所に移動中
2018/02/17(土) 13:55:54.76ID:XRu3X9Sm
>>167
全部売却したのにあるとはこれいかに
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:59:39.60ID:FyoKR6C9
Zaifどうなったん
2018/02/17(土) 14:02:31.96ID:DVwc+ue7
GOX
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:15:21.27ID:B4EaHehI
問題起こしてんの日本の取引所ばっかじゃん
日本人って取り繕う事だけに腐心して物事を対処することには目を背けて利潤だけに突っ走るからな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:17:10.52ID:+vDqrDGV
君が知らんだけw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:21:02.22ID:WUbJTZe0
>>145
ハチマキのやつ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:22:32.74ID:qCKivP2O
>>179
ハチマキ伝説
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:23:36.64ID:WUbJTZe0
17万とか18万とか小さいなお前ら
500万円までガチホだろ
噴いて入れなくなって終わり。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:25:29.91ID:+vDqrDGV
それは君が30万で掴んだから
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:27:54.64ID:vM8v3wDb
そろそろビヨ〜ンしないの?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:32:36.19ID:rbdXaCqW
ここにはもういないと思うけど

念のため

Zaifから逃げとけよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:39:49.15ID:HpzGPlOG
なんで下げてんだよ
2018/02/17(土) 14:41:01.41ID:dX2CO3+a
2月に暴騰するとか見事に嘘つかれたね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:42:23.26ID:FyoKR6C9
ザイフガチだったらまたやばいやんけ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:42:39.51ID:qCKivP2O
お、下げてる
全モガイジコインの本領発揮か?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:42:42.99ID:vM8v3wDb
激しく乱高下するけど最後の週には上がる、じゃなかったっけ?
2018/02/17(土) 14:44:28.87ID:3+pJh7Th
キャッシュの癖に頑張ってるぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:00:41.87ID:dX2CO3+a
ザイフは口座に25000円だか残さないといけなくなってるらしいなw
一部出金停止状態じゃん
2018/02/17(土) 15:02:49.34ID:S23kVorI
11月の数時間だけ0.5とかになっただけで、普段は金魚の糞してるだけのカスコイン
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:18:15.44ID:zZHokA1Y
172
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:21:12.41ID:24ZTg10+
ロジャーが詐欺師扱いされてるんです理由がわかんないんだけどなんで?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:34:04.80ID:B4EaHehI
>>194
口だけで結果をださないからユーザーからしたら妥当な非難だろ
あいつは基軸交代でBCHが取って代わると言ってんだぞ?
それなのにこの有様だからな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:36:05.36ID:Z80pp1kv
>>194
詐欺師だからじゃ無いの?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:40:57.70ID:Z80pp1kv
てかほんまに暴落してるやんこのクソコイン
全モガイジコインていう名に相応しいわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:44:55.99ID:7dRwpXEt
>>197
どこ見てんだ?チャート逆さに見てんのか?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:47:42.50ID:SwaDJVsR
>>197
どこ見てんだよ
爆横コインを舐るな
2018/02/17(土) 15:50:05.31ID:9m9aA2SN
>>194
さすがBTCエヴァンジェリストだけあって、ちゃんと金も時間も使って頑張ってて
最近だとSMS送金とか実現して詐欺委でもないんでもないんだけどねぇ
双方の悪評の原因はおおむね以下な感じか。

BCH派
・とにかく思った通りに値が上がらない
 
 過去の発言で価値が上がる発言が実現されていない
 あとクレイグの発言をロジャー発だと勘違いしているのも多いんだけどね

BTC派
・BTCを捨てた裏切り者として見てる
・コア派の中心Blockstreamのアダムとサムソンにとっては一番の懸念
・常々本当のビットコインはBCHだって言ってるのが癇に障る
・LTCのチャーリー・リーとの対談でBCHの事をしつこくBcashと言われ
 遂には切れて中指を立ててしまった

 個人的思想か業務かわからないけどBCH派へのFUD、トロール攻勢が凄い
 ロジャーのツイートコメント見てくればよく分かる
2018/02/17(土) 15:56:25.58ID:/3/4Ii1b
>>200
おっと、元btcエヴァンジェリストね
2018/02/17(土) 16:09:37.28ID:MFNiw6KC
>>200
対談はチャーリーじゃなくてjohn carvalho
チャーリーもbcash言いまくってるがw
2018/02/17(土) 16:21:54.60ID:HmY5mfjC
ツイッターでBCHの送金セルフGOXしたって騒いでる奴がいるな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:23:56.29ID:he+kOSEZ
セルフなら問題ない
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:27:13.45ID:FyoKR6C9
サブローって今何してんの
2018/02/17(土) 16:28:03.28ID:HmY5mfjC
送金は何回やっても怖いよな
最初は必ず少額送金して、ちゃんと着金を確認してから本番の送金してる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:34:16.90ID:WUbJTZe0
アンチコメ書きたいならスレ立ててそちらでどうぞ
暇人さん。
2018/02/17(土) 16:42:05.47ID:v8k5P/fv
ライトニングネットワークでごっそりGOX&手数料三重苦のがツラくね?
209ID:AOk5X1IQ
垢版 |
2018/02/17(土) 16:45:09.08ID:1D1DnqMX
>>206
これ多分俺と一緒だな
coinExには反映されないんだけど、エクスプローラで見ると着金した後にどっかのアドレスに飛ばされてる
2018/02/17(土) 16:59:36.41ID:SmNC4Yzm
セルフって自分でミスったってことでしょ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:01:47.50ID:D4A3FYOh
相変わらず上昇率でBTCに負けてるなw さすが全モガイジコイン
212ID:AOk5X1IQ
垢版 |
2018/02/17(土) 17:04:44.52ID:1D1DnqMX
ID:HmY5mfjCは多分「へいちょ」って人のこと言ってるんだと思うけど、貼られてるアドレスを見ると着金後すぐに送金されて空になってる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:14:44.97ID:U2Ud7y5e
こんだけビットコイン上がってんのに相変わらず動かねーなこれは
存在してる意味あんのかそもそも
2018/02/17(土) 17:15:42.22ID:SjJ1lTpZ
0.18までは戻して欲しい そこで全部損切りするから
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:15:45.57ID:FyoKR6C9
まだまだ送金は怖いな
ハードウォレットへの送金もガクブルだったしな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:24:46.47ID:FyoKR6C9
ただの連れ上げじゃつまんねーな
ドラゴンスレイヤーしてくれよ
2018/02/17(土) 17:25:58.27ID:S23kVorI
仮想通貨のリスクヘッジに他の仮想通貨を買うなんて何の意味もないことを暴落でみんな知ったからね
こんなゴミコインをリスクヘッジで買う奴はもういないから上がらない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:27:31.65ID:ITBd4Ygp
暴落時にneo極振りで逃してたら二倍になったからbch全力したよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:33:58.98ID:FyoKR6C9
買い増したいからまたゴックス級のネタきてくれないかな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:41:23.71ID:JCRXuEwm
BCHで文句言ってる奴って先週の10万切った時に買ってないの?
その時点でお前らがガイジンやんけ。
9万で買い増しした俺。
資産バインバインだよw
2018/02/17(土) 17:44:22.34ID:AZgKS9u+
そろそろ1550ドルの扉が開かれるかもしれんな
お前ら正座して準備しておけよ
222ID:AOk5X1IQ
垢版 |
2018/02/17(土) 17:48:16.06ID:1D1DnqMX
>>219
zaifの0円BTCがブロックチェーンにのってたら結構大きい材料になるんじゃないか
額によってはzaifが相殺するのも難しいだろうしな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:49:08.10ID:WUbJTZe0
>>220
正論
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:49:43.09ID:WUbJTZe0
アンチはただの
買えもしない糞貧乏ニート
メモしておけ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:57:01.66ID:FyoKR6C9
>>222
コインチェックどころの騒ぎじゃねーなw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:01:47.10ID:UmFI484z
ビットコイン上げてんのにこっちはジワ下げで草
全モガイジコイン様のお通りだぁ!!!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:04:22.66ID:FyoKR6C9
跳ね上がるの押さえつけられてるようなチャートだぜ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:05:54.26ID:D4A3FYOh
全モガイジコインを底で買うよりビットコインを底で買ってた方が儲かってる
存在価値なしw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:12:38.57ID:GmLB6tKj
ZMC 全モガイジコイン持っとるバカおりゅー???????
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:13:44.32ID:sdSlW5cJ
1分足チャートの形がおかしすぎ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:13:45.13ID:he+kOSEZ
むしろビットコインしか上がってないやん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:29:22.08ID:d7phR2mI
bcashにリブランディングしたほうがいいな
2018/02/17(土) 18:41:16.61ID:zm8mmQ51
円建てやドル建てでしか語らない奴しか残ってないからもう絞りカスしか持ってないね
2018/02/17(土) 18:42:43.36ID:zm8mmQ51
カルト宗教と同じで先鋭化してるよな
基軸交代ガイジとか年内500万ガイジとかガチのキチガイしかいない
2018/02/17(土) 18:55:14.35ID:SjJ1lTpZ
ほんとそれ Fiatで見てどうするのって話 対BTCでどこまで強くなるかが大事だし、普通はBTC建てで買うからね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:01:06.87ID:24ZTg10+
自分同士で話すな
2018/02/17(土) 19:07:15.05ID:SmNC4Yzm
買った値段より高く売ることが大事だと思います
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:08:43.37ID:y9gudbjU
対FIATで増えてればいいんじゃないの?
2018/02/17(土) 19:24:52.44ID:1YZ6I4eD
上げ相場では対BTC
下げ相場では対fiatで見るのをおすすめします
最終的にみんな欲しいのはfiatでしょ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:27:46.52ID:y9gudbjU
未来人が言うFiat換算に意味が無くなった世界で金持ちワールドに行くのが目標
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:36:15.27ID:24ZTg10+
未来人って仮想通貨流行る前は一切ビットコインについて話してなかったけど最近きた未来人はみんなビットコインの話してるなw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:37:31.82ID:Y+rYDb4/
ゼ ン モ ー コ イ ンって知ってる?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:40:19.05ID:B4EaHehI
つーか早く値を上げろや
いつまでこんな低値でウダウダやってんだよ
基軸交代すんだろうが。ふざけんな
BCH主導してる糞どもは口だけでこの有様だからペテン師やねん
2018/02/17(土) 19:49:38.15ID:nERaYw5B
日足でここに踏み留まれば上げのgoサインだからな
そうすればお祭り上げが来るぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:50:26.63ID:gcEcoSU4
去年は、2月はキャッシュお祭り騒ぎになる とか予想たってなかったっけ?
祭り会場どこや?ハッピ着てずっと待っとるんだが
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:51:41.10ID:UmFI484z
>>245
ハチマキも着けてんの?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:52:16.35ID:gcEcoSU4
>>246
おうさ、ふんどしも着けてるぞ
2018/02/17(土) 19:55:15.21ID:olMT15gr
マナが降臨してと聞いて、、、
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:56:59.55ID:UmFI484z
逆神マナ様の売る銘柄教えてほしい。マジで。
次いつ何売るの?
それ全力買いするから。煽りとかじゃありません。
2018/02/17(土) 20:17:43.53ID:YyRoS2lh
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/b6ipEZ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:35:06.03ID:uzcNyomD
>>214
また0.2になると時は来るさ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:02:00.72ID:Jddjw+tV
昨日と同じ動きだな。
ここで売る奴は明日涙目になる
2018/02/17(土) 21:54:26.47ID:nERaYw5B
しばらく我慢、次の上げは抵抗線までフルパワーで上げてくるぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:11:48.28ID:24ZTg10+
回復基調だけど…つまんねえ…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:17:26.35ID:XPEKBCdE
デビットカードはいつなの?
2018/02/17(土) 22:19:34.21ID:+VrWFUpF
マナ、前はBTC叩きしなかったのにBCHが上がらなさすぎてBTC敵視し始めてて笑う
2018/02/17(土) 22:27:24.57ID:5wV2coL9
やっと5枚BCHまできたわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:34:37.98ID:GmLB6tKj
逆神マナ様の伝説集

BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:37:12.86ID:FyoKR6C9
トラステッドサードパーティを排除するってライトニングのハブはトラステッドサードパーティちゃうん?
2018/02/17(土) 22:39:35.04ID:HmY5mfjC
2/6の底から10日でほぼ倍か
今月中に30万復活も十分あり得るだろ
2018/02/17(土) 22:45:27.37ID:f41+Llea
>>122
というか仮想通貨自体が仕手というか取引所のオモチャだよな

昨日のザイフの20億BTC騒ぎ見て確信したわ

現状、仮想通貨はただのネズミ講のババ抜きギャンブルでしかない
2018/02/17(土) 23:10:12.85ID:jwz6y6Oe
>>261
問:何の才能も無い一般人がババ抜きギャンブル以外で億資産を形成する方法を述べよ

万馬券当てるとか宝くじ当てるとかよりは、よっぽと現実的だと思うよ。
当然全額失うリスクはあるわけだけど、宝くじを一生買い続けるより安上がりだろう。
2018/02/17(土) 23:13:42.14ID:7YDxAorz
BCH関ヶ原事件からまだ3か月しか経ってないのか
仮想通貨扱ってると時間の感覚おかしくなるわ
2018/02/17(土) 23:16:30.41ID:7YDxAorz
>>262
ギャンブルとしてやるなら
ハイレバFXやった方がましっていう意見は出てるけどな
資産として持つにはあまりに値動きが不安定だし
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:32:57.98ID:24ZTg10+
>>263
もう二、三年前のことに思えるよな
266ID:AOk5X1IQ
垢版 |
2018/02/17(土) 23:36:02.12ID:1D1DnqMX
coinEx反映された
ただエクスプローラーでは残高なし表示なのが怖いな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:56:53.75ID:NYFyMgxY
31階はよう助けてー
2018/02/17(土) 23:57:14.14ID:plIx/JPv
>>139
この逆指針も当たってしまったか・・・
ここ最近はETH,BCH,CET全部外してるし、本当にこいつの逆いけば儲かるじゃねえか
2018/02/18(日) 00:05:13.84ID:IWeddq86
>>262
今からじゃ必要資金多すぎだから
新規はもう誰も来ないっしょ
2018/02/18(日) 00:09:02.94ID:w6jXk+ge
今仮想通貨資産5000万ぐらいあれば
今年億れると思ってるけど
違う?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:09:39.17ID:PKQgGjC9
さっさとこんなゴミ売り払ってビットコインFXフルレバしろ
誰でも勝てるボーナスステージ到来中だぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:23:35.99ID:rIM2qtZU
ビットコインが120万突破したところで以前みたいな青天井感ないしイナゴ集まるかなあ
6割くらい日本マネーだろ?
ちゅーちゅーされて終わりやろなぁ
2018/02/18(日) 00:29:51.86ID:IWeddq86
>>272
無理だろ
最近の騒動で闇がもう色々明らかになってしまったし
2018/02/18(日) 00:35:58.69ID:ntdtbHTh
本領発揮してきたな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:38:06.26ID:rIM2qtZU
>>273
となるとアルトに流れると思うし海外の予測にあったリップル$27はあながち冗談でもないかなあ
今はリスクが熱いみたいだけど
いやそれ以前に仮想通貨からお金抜けていくかな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:48:00.89ID:uOEZdlVt
>>273
遅れてテザー騒いでるくらいだしコインチェックもいい勉強になったな
みんな目が覚めただろ
2018/02/18(日) 00:51:38.44ID:IWeddq86
>>275
普通に考えたら今はどれもただの使えない電子ゴミなんだから
売り払って二度と近寄らないでしょ

よく考えたらリスクとかイーサリアムも眉唾じゃね?

ICOとか詐欺だらけだから
規制されるだろうし
2018/02/18(日) 01:09:55.81ID:94HBUj48
外そう、自分の予測
2018/02/18(日) 03:30:36.84ID:tGRTqIOB
今はというか、今後も使える日はこない
せいぜい海外送金が置き換わるくらいで、日常決済に使われる日なんて来るわけない
メリットないし
2018/02/18(日) 03:38:38.28ID:tGRTqIOB
アフリカアフリカ言ってるけどさ、アフリカってクレカ決済すらろくにできないのに仮想通貨決済なんか普及するわけないじゃん
馬鹿すぎ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:08:12.97ID:cJTVBR5l
>>279
買わなきゃいいだろw
なぜ書き込む?
みんなが買ったら悔しいのか?
糞野郎w
2018/02/18(日) 04:36:35.92ID:tGRTqIOB
>>281
値下がりして悔しい思いしてるのはお前な
2018/02/18(日) 05:17:41.13ID:Ys59Z74n
このスレにm-pesa知らないヤツがいたのが驚き。
2018/02/18(日) 06:05:34.32ID:1YsLtKAm
>>280
釣り針でおk?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:36:44.99ID:BH6FNCl9
すげ、 BCH昨日買ってみたけど全モガイジコインって呼ばれるの分かったw
損切り完了しますた こんなコインが覇権取れる訳ねぇ
2018/02/18(日) 06:50:10.87ID:oeniAP+a
BCH信者のネガキャンでアンチは増えるし、買った奴は損するからアンチは増える
アンチ製造機
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:58:29.11ID:Tx1+bx4F
CETが50%上昇したぞ
2018/02/18(日) 07:01:09.61ID:94HBUj48
外そう、自分のリミッター
2018/02/18(日) 07:02:22.82ID:P829Qah8
確かに法定通貨と銀行システムが安定してる国ではなかなか使われないかもな
キプロスやギリシャのようにならない限り
ただ、今は日本も含め法定通貨バブルが弾けそうな段階なので、これから多くの人々が仮想通貨の本当の価値に気づくのかも知れない
2018/02/18(日) 07:06:21.84ID:P829Qah8
CCやテザーのような問題があっても、国は禁止ではなく適正な規制による市場と業界の発展を目指している
この意味するところを良く考えるべきだ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:08:17.09ID:jpwbLX19
ここまでアンチいる板ある?笑
2018/02/18(日) 07:11:52.32ID:P829Qah8
ICOは世界中で禁止の方向なので、イーサやリスクなどのプラットフォーム系は消えるだろう
シンプルな送金、決済系のコインがまず急激に普及し、それ以外の機能のコインは少なくとも5年後ぐらいから出てくるんじゃないかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:16:46.49ID:8OqjHFd2
>>292
送金はリップル、ライトコインが使われてるって実証されてるけど BCHはどこの枠狙うの?
2018/02/18(日) 07:22:23.10ID:6zhWCOLA
BTCに死なれると困る人たちが
BTC死にそうになると売って買い支え資金調達するみたいだから
価格面では暗い未来しかなさそうだけど
2018/02/18(日) 07:26:58.16ID:94HBUj48
自称基軸コイン全ツッパの人以外
みんなBTCに死なれたら困る🙍
2018/02/18(日) 07:28:17.24ID:P829Qah8
CCのおかげで、日本人で仮想通貨を知らない人は誰もいなくなった
日本の財政は生産年齢人口の急激な減少と超高齢化により風前の灯火
あとは分かるな?
2018/02/18(日) 07:54:02.65ID:JuEqdVTj
>>220
19
30
でかったおれは?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:00:58.41ID:kF4ssUfV
(^人^)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:03:06.02ID:82yu5F36
BCH来そうね。
今日から祭か。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:09:24.21ID:vFh/tZ7K
BTCはLTC+SHA256
それってライトコインキャッシュじゃね?
つまりBTCはライトコインキャッシュ
2018/02/18(日) 08:15:50.49ID:Pbfdy9B4
まじか
いよいよか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:19:29.33ID:dn79tQYi
>>292
禁止されてない国でICOやればいい
はい論破
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:19:37.46ID:DHCtKSA+
モナジワジワ来てんね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:20:34.26ID:dn79tQYi
最近はCETの値動きの方が気になる
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:27:43.15ID:dn79tQYi
サトシ論文読んだんだがブロック拡大になんて一言も触れてないな
もちろんライトニングネットワークについてもだけど
分かるのはサトシさんは今日の問題についてまったく予想もしてなかったって事だけだ
2018/02/18(日) 08:28:08.41ID:P829Qah8
>>302
ICOの実施は禁止されてない国でできても、ICOによって資金を集める企業、団体のある国で禁止されたらアウト
仮にそうでないとしても、今までのような実態もないのに莫大な資金を集められる状況ではなくなる
2018/02/18(日) 08:30:55.55ID:u5UE2ZTx
ICOは良い制度だと思うけど、不安もあるからな。
例えるなら株を買うんじゃなくて株主優待を買う為の制度だし。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:54.91ID:orcAhf7k
CET爆上げしてんじゃんw

ハチマキが売ってくれたおかげだわw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:44:54.27ID:dn79tQYi
CET100万まで仕込もうと思ってたのに
37万枚までしか仕込めなかった
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:07.18ID:orcAhf7k
運営が買い支え&バーンだからな

確実に上がるやつだよね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:00:16.03ID:Fz0xW3Aw
上げてるけどまだ2倍か……しょっぱいなぁ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:03:30.36ID:vFh/tZ7K
9万10万あたりで買い頃なの分かってたけど買った途端に藤原竜也バリのどうしてだよしそうで買わなかったわ
とりあえず売らない攻撃だけした
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:01.49ID:82yu5F36
Happy new year!
2018/02/18(日) 09:11:37.60ID:Pbfdy9B4
今日はフルパワーで上げるぞ
青天井や
2018/02/18(日) 09:14:22.67ID:tCh10D1f
むしろBCHをCETに変えてたらBCHの枚数が10日足らずで最大1.8倍にはなってたのか
惜しいことをしたなあ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:14:25.89ID:dn79tQYi
CETは発行量で考えると30円になったらもうバイナンストークンと並んでしまうんだよね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:17:08.36ID:Fz0xW3Aw
びっち吹上げ
2018/02/18(日) 09:17:50.97ID:ORJzosDJ
すげ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:18:24.54ID:DHCtKSA+
>>299
なんで上がるとわかった??
2018/02/18(日) 09:24:22.11ID:u5UE2ZTx
バフェットが仮想通貨はゴミって言ってるから安心して買える。
アマゾンやグーグルに投資しなかった男だからな。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:25:40.60ID:rmQNmB2v
なんかきた
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:27:01.31ID:82yu5F36
まだ上げてる
2018/02/18(日) 09:28:13.10ID:1GT02ics
楽しいお
2018/02/18(日) 09:31:47.24ID:FDfueuZF
どうせまた下がるんだろうな…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:33:47.45ID:oi5loaeK
325
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:36:45.52ID:tidXEpHi
韓国旧正月砲か
2018/02/18(日) 09:38:26.52ID:Pbfdy9B4
2000までいくぞー
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:03.04ID:RlePMMih
確実にいい動きになってる
以前のような売り浴びせが減った
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:47:11.75ID:3CJBSsJm
だから言ってるだろ?
今昨日と同じ動きやから今売る奴は今日涙目だなって。
今は完全に上昇トレにはいる。
18が今日、明日に抜けれれば
月末までに25までは最低でも上昇する。
アンチに騙されたらいけないよ。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:57:55.23ID:6Bcg/81J
底がかなり硬い印象がついたな
2018/02/18(日) 09:58:18.40ID:u5UE2ZTx
未来は分からないんだから上位を広く買っとけばいいんだよ。
ビッチが基軸になると思ってるなら、ビッチだけ他よりも手厚く買っとけばいい。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:59:28.80ID:FgDBg+OR
30掴みだけどやっと原資jpy回復した…
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:00:08.28ID:vFh/tZ7K
それ30掴みじゃねえよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:01:36.62ID:cJTVBR5l
直ぐに売るようなやつは買わなくていいからな!!
ポンドルFXでもやってろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:03:27.06ID:9KzwXfCo
逆神ハチマキ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:11.82ID:2cZIpGaY
すごい上げだけど、それ以上にBTCが凄いな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:42.85ID:dz2pNjwt
アンチが目に見えて減ってワロタ
2018/02/18(日) 10:05:59.35ID:tqqh73FT
なんだ?出来ない子のキャッシュが本気出してんぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:08:25.78ID:cJTVBR5l
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
               
             BCH 昇 竜 拳
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:10:53.66ID:NDvwynSc
野獣
2018/02/18(日) 10:12:08.85ID:u5UE2ZTx
この前のビットコ70万割れで、怖くなって仮想通貨を手放した人が相当いたんだろうな。
ガチホ民比率が高まったからなのか上値が軽いわ。
2018/02/18(日) 10:21:22.79ID:nmJOqswk
なんでこいつは
うおおおおおおおおおお😤😤
へなへなへなへなへな…😞😔
😵

な動きしかしないんだよ躁鬱でも患ってんのかこのメンヘラビッチ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:23:49.68ID:FgDBg+OR
今回わりとジワ伸ばしだろ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:17.84ID:cJTVBR5l
COIN EXのIOSアプリ使ってる人いますか?
どうですか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:45:52.87ID:orcAhf7k
>>344
見やすいよ

PCもそうだけどフォークマーケットをBCHマーケットに組み込んで欲しいわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:48:00.74ID:v91alCtr
>>342
仕手の遊び道具だから!!!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:52:48.91ID:cJTVBR5l
>>345
ありがとうございます!
使ってみます
レビューが全然なかったので不安でした
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:32.11ID:XDgEWBga
BFからbbへのBCH送金何時間かかる?
送金完了になってから30分過ぎた
2018/02/18(日) 11:23:12.49ID:1FRSR37G
なんで移すん、そのままでよくね
CCからじゃあるまいし
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:24:33.71ID:3aNJoWM0
bbはおなじみの暴騰からすぐ暴落パターンだとさばくの間に合わないよね板薄くて
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:26:17.11ID:XDgEWBga
手数料高いから売買するのに不便で
もう手続きしちゃったんだけどね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:27:31.08ID:XDgEWBga
前も送金できたから大丈夫だと思うけど
消えないか不安になる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:33:06.96ID:6CY2Em1c
zaif砲って大丈夫なのか?
CoinExに移しとくかなぁ
2018/02/18(日) 11:36:34.59ID:nmJOqswk
手数料だけじゃなくて流動性も大事だよ
板の上下スプレッドが1%とか開いてるときつすぎる
そういう面ではバイナンスが安定すぎるけど
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:39:32.90ID:Nk3Do9/l
いつもと違うぞ!
2018/02/18(日) 11:41:50.58ID:n3ZHfkqc
なんか懐かしいやり取りが見られそうだ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:42:22.90ID:orcAhf7k
頼むからBBはもっと盛り上がって欲しい

クソスプレッドが跋扈すると競争原理が働かないんよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:42:34.05ID:uOEZdlVt
BCH派→サトシペーパーを聖典扱い。
BTC派→あくまでサトシペーパーはスタート地点、
その後の開発は参加者達で決めていくべき

一見ビットコイン派の方が民主的に思えるけど開発側(支配者側)に都合が良すぎるな。
参加者(開発側ではない)はビットコインレガシーのデジタルアセット化やゴールド化なんて望んでいないし、ましてや手数料高騰や送金遅延なんて誰にも歓迎されない。
そして特許であるLNのための1MBへの執着…これをまとめて欺瞞と呼ぶ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:45:18.00ID:E5AGGaXI
プルトンみたいなの湧いてるな
こういうやつがいっぱいいるせいで買う気になれんのよな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:49:13.00ID:uOEZdlVt
中身も調べもせず買うから養分にされる
彼の言い分は
そんなものに誰も興味はない
だそうだけど愚民化してるのがはっきりわかる発言だよね
だから日本人は馬鹿にされんのよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:51:49.47ID:cJTVBR5l
言った通り結局、毎年同じパターンやん
まぁ去年、一昨年の方が売り煽りはレベル高かったけどなw
ガチホ、買い増しの俺、正解だったわw
下で買い増しできるとは思てなかった
2018/02/18(日) 11:52:03.12ID:n6lqt/Cx
あれ?暫く見ないうちにするから随分上がってるな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:53:30.73ID:dn79tQYi
ブロックサイズをたとえ1ギガにしても
処理に最大10分かかる仕様に変化なしってマジ?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:00:08.16ID:cJTVBR5l
| | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|//  ∧∧
| | |/  /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_|  ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/  三三  三_∪
|/  三三   (ノ~∪
/  三三   三三
      三三
     三三
2018/02/18(日) 12:02:38.38ID:mW4U8AoA
そうだよ
送金送金言ってるけど、送金性能なら他アルトの方がマシっていう中途半端なゴミコイン
2018/02/18(日) 12:05:09.38ID:NV5H3fli
>>353
0円販売はBTCとMONAだけみたいだからBCHは大丈夫じゃないか
MONAの方は結構送金もされたみたいだけど帳尻は合わせられるのかな
2018/02/18(日) 12:08:29.94ID:wI09b5G4
即時送金はbtcはL2でbchはL7で行くんで無いの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:10:24.13ID:zc6z+bqU
coinexって最初のCloudflareのDDoSブロックもないし、
取引時も2段階じゃなくパス認証だし割かし危ないけどな
最もセキュアとか煽ってる情弱には草生える
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:16:24.03ID:uOEZdlVt
次BTCが2万ドルを超えることがあれば本当のチキンレースがはじまって、最後にはぺんぺん草も生えない文字通りの焦土と化しそう
それからグーグル、アップルに該当するような辛うじて生き残った仮想通貨が徐々に成長してイノベーションが認知される…って気がするんだわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:16:42.04ID:dn79tQYi
ライトニングネットワークはブロックチェーンじゃないただの悪あがきだし
ブロックサイズ拡大でも送金速度自体はそのままって
ビットコインシリーズ詰んでねーか?
2018/02/18(日) 12:18:34.60ID:ckCdSOKQ
ショーターさん息してる?
2018/02/18(日) 12:20:09.81ID:NV5H3fli
>>368
取引にパス導入してる取引所のほうが珍しくないか
ログインで2段階、取引でパス、送金で2段階って結構厳重だと思うんだが…最もかは分からんが
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:20:24.43ID:uOEZdlVt
>>370
うん
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:26:12.95ID:2cZIpGaY
>>371
だって暴落しとるやん
2018/02/18(日) 12:26:17.00ID:6lVLsRP4
ビットコにやられてる…w
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:36:46.94ID:RucZ7ApM
30万円20枚マンワイ、この暴騰の中いまだ気絶中
2018/02/18(日) 12:39:05.86ID:k5uNnTbB
>>376
600万も突っ込んだの?正気か?お金持ちだなあ…
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:42:04.57ID:2cZIpGaY
全モやん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:49:28.35ID:RucZ7ApM
>>377
XRPでそこそこ儲かったからな
狙う額を考えれば賭け事としては格安だろう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:50:31.73ID:cJTVBR5l
今年中に500万円なんだから
爆益だろうw
むしろ楽しみにしてろよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:50:56.41ID:w1ESRibY
42万掴みのワイがとおりますよ…
まだまだ遠いなぁ…
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:52:13.65ID:WiLLJ125
おまえら、
今日祭ってホントか!?

ソースだせや
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:36.36ID:cJTVBR5l
>>382
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ::::  :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
  |:(●)三(●):|
  ( ⌒(00)⌒ )
  ( ノ(_人_)ヽ )
  {∴ }m{ ∴}
  |し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ]      \
'/:::\   (\ 丶
{:___:}(ニ ̄  丶
{ブルドック} (    ヽ
{ソース }  ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:}     丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/02/18(日) 13:17:28.77ID:n6lqt/Cx
>>381
そんなに上がったことねーだろ
嘘おっぱい
2018/02/18(日) 13:18:49.82ID:n6lqt/Cx
>>383
ホッピー吹いたWWWW
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:07.13ID:DiQFScuY
本当 BCHか上がるとすごい勢いてBTCが下がるよな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:22:25.20ID:Xu0P7qfg
ここの雰囲気も変わったなぁ。
ちょっと知的で、ひねくれてて好きだったのに。
誰か法螺貝吹けよ。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:22:42.92ID:KYH7kbUz
【CCより先に】取引所ザイフが10億ビットコインを0円で販売【破産か!?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:25:08.21ID:orcAhf7k
ゴリラを知的と言えるかどうか…
2018/02/18(日) 13:27:51.86ID:n6lqt/Cx
>>387
ぶおおーーわーーーーー、
ぶおおーーわーーーーー、
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:57.46ID:dn79tQYi
そういえば「サイドチェーン」てどうなったんだ
ライトニングネットワークって元々サイドチェーンでやるはずじゃなかったのか?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:28:44.49ID:rIM2qtZU
仮想通貨はインチキってのが大衆の理解だからね
しかも今回の事件で胴元が儲けまくっていることがバレた上に大量に保有してる仕手(クジラ達)のおもちゃだってこともはっきりした
もうすぐ投機のターンはおわりじゃないかな?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:32:27.63ID:0qdZsaQX
全モコイン
2018/02/18(日) 13:39:35.42ID:VmSwv6v5
>>359
誰もおまえに買って欲しくないバイバイ
2018/02/18(日) 13:40:14.39ID:IWeddq86
>>392
実際ネズミ講の詐欺以外の何物でも無いだろ

価値の保存?決済?

金貨一枚ありゃいいでしょ
2018/02/18(日) 13:40:36.47ID:00s6jvNM
法螺貝とか寒いし面白くもないから止めろ
2018/02/18(日) 13:47:06.35ID:VmSwv6v5
法螺貝もウホッもそんな系いらんなBCHホルダーが小学生と思われるからヤメてね
2018/02/18(日) 13:50:36.94ID:n6lqt/Cx
>>396
でも、ビッチが50万になったらお前も吹くと思う
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:51:14.70ID:rIM2qtZU
>>395
これで逆に現金再評価の流れでタンス預金増える展開希望
ジャップクオリティ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:59:51.13ID:xmdtro43
エルさんの予想通り上がりましたね!
3日以内に18万円になると予測してました
2018/02/18(日) 14:00:54.12ID:VmSwv6v5
タンス預金なんて増えるわけないじゃん
サギノミクスでどんどん賃金低く物価は高くなってるのに
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:23:03.66ID:lqOxxiiP
来月くらいには30万回復しないと
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:31:47.96ID:Cq4Mjx0K
基本、JPYカラのヤツはダメ!損切りする前に買いを入れる余裕がないとあかん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:33:11.58ID:Cq4Mjx0K
>>395
そう思うならわざわざ関わらなきゃいいじゃん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:36:19.22ID:Cq4Mjx0K
>>402
明日には戻ってると思うよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:47:40.05ID:tF4GcaEL
騙し下げ来たー
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:11:12.15ID:WiLLJ125
なんで下げてる?
2018/02/18(日) 15:12:32.93ID:8TyWiDE5
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/EK9CpD
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:16:45.59ID:VSfyMa/t
なんか一気に上げてきたけど今月中に20万いくかな??
2018/02/18(日) 15:43:59.39ID:msebzxez
なんで毎回毎回BCHが上がると
BTCがタイミングよく暴落するわけ?
BCHの上昇を抑止しようとしてるのか?
2018/02/18(日) 15:46:20.37ID:ajw6Jdhl
なんでフィアット建てでみてるんや?
2018/02/18(日) 15:59:11.42ID:0rTFZ1xX
BCH/BTCはノコギリ波のように急上昇からのダダ下がりが続く
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:22:35.85ID:6P4Y6xyM
zaifの件でも明らかだけどLNのオフチェーン取り引きって暗号通貨の基礎を否定しているよな
2018/02/18(日) 16:26:20.93ID:ajw6Jdhl
希少性に関しての考えがないんやろうな
2018/02/18(日) 16:30:30.35ID:S8GUG3de
>>396
www一体いくら損してるんだ?
心に余裕が無いなら退場しとけ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:45:12.94ID:3CJBSsJm
もう一度言うよ。
今売る奴はアホ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:52:27.69ID:mioX92uG
プルトンはBCHがPOW要らずのオフチェーン技術をどんどん実装し始めたらどんな反応するんだろう?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:54:34.82ID:DtGbCRze
$1560で売った
スッキリ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:59:17.14ID:rIM2qtZU
>>413
決済や記録諸々まとめてからブロックチェーンにブチ込む
→じゃあ別にブロックチェーンいらなくね?と思う
ライトニング上でも資金洗浄の可能性はないのかな

ビッチはオフチェーンを否定していないが肝心要の決済で採用するとは思えない。NECのニュースもあるしね
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:14:11.48ID:tIrLdunY
イェーイ!全戻しガイジコインホルダーのみんな〜元気ですかー!
ボクはダメでーす!!!
2018/02/18(日) 17:51:04.31ID:tGRTqIOB
市場じゃ相手にされてないのに、大衆は馬鹿だから理解していない俺達が啓蒙してやるみたいなスタンスがキモすぎるんだよな
2018/02/18(日) 17:56:41.39ID:u5UE2ZTx
今だって取引の大半は取引所内での取引だろう?
それってオフチェーンだよな?

LNがオフチェーンだから駄目だって言うなら
ビッチは取引所から全撤退しろってこと?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:21:11.30ID:azjMoE/3
この揚げ足とってる感じがいかにも日本人らしい
2018/02/18(日) 18:23:13.70ID:u5UE2ZTx
>>423
いや、オフチェーンの否定ってそういうことじゃないの?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:24:10.63ID:rIM2qtZU
ここに住み着いてる荒らしはいっつも同じこと言ってるな
インコかよ
2018/02/18(日) 18:42:12.30ID:YbwWYzTf
>>424
そういうことだよ
でもオフチェーンすべて悪とは思ってないんやで
問題はLNの在り方なんや
BTCがブロック容量を適度に増やしていたならばLNも技術の一つとして受け入れたんやで
Lnなしではやっていけないようにする今のビットコの在り方こそが問題や
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:53.05ID:rIM2qtZU
単純に政治に失敗した結果やで
マイナー連合をまとめきれなかった
そのうちPowもやめそうだけどなw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:52.70ID:qzc2XfNE
上げると見せかけ〜の爆下げ
2018/02/18(日) 19:42:47.42ID:CSXfB+OP
全然値動きないな全体的に麻痺してんのかな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:42:54.85ID:Y7Ne4v2q
皆さん、今日も全モってますか?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:43:58.68ID:ig5evM3h
はい
2018/02/18(日) 19:44:03.95ID:PEyelF3U
>>422
オフチェーンでもなんでもないで
2018/02/18(日) 19:54:43.50ID:NX3OMwTU
インコじわるわw

PoWやめるならBTCでもBCHでもなく他の買うかな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:11:14.46ID:cJTVBR5l
>>395
お前は何でここにいるんだ?ww
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:12:11.71ID:cJTVBR5l
ゴタゴタ言うなよ
年末までに500万行くから
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:18:16.81ID:cJTVBR5l
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
           BCH 昇  竜  拳
2018/02/18(日) 20:19:03.26ID:P829Qah8
すごい勢いで戻ってんな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:20:45.22ID:tidXEpHi
BTC無視して
上がり始めてる
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:21:23.92ID:Q12TJ6J2
今は上昇トレだよ。
ここでビビる奴はきっと出川組
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:23:57.19ID:X2PYZMQI
明らかに大暴落前とは
違い動き

2018はBCHの年
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:20.50ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 20:28:06.30ID:cg687Tpa
完全にBTC連動じゃねーか
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:33:38.36ID:cJTVBR5l
爆上げ中だな
BCHは止められないわ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:35:56.17ID:VSfyMa/t
このまま20超えないかな…
2018/02/18(日) 20:51:31.71ID:wmeb3xye
30は越えてほすい
2018/02/18(日) 20:56:41.63ID:00s6jvNM
無理だぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:01:36.93ID:cJTVBR5l
どんどん買い増ししたわw
いつでもバーゲンセールだろこんなところはw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:01:55.33ID:X2PYZMQI
BCH連動とか書いてる奴w

日足で見てみろ
上位コインは全部BTCと連動してるよ

要は伸び率の問題
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:14:34.57ID:OTYoXFZa
BTCより下げて BTCより上げない 全モガイジコインの存在価値ないな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:15:53.91ID:uOEZdlVt
いくでやるでビッキャ買い増しや!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:22:16.40ID:RmUArA1H
こんなゴミの可能性信じてるヤツとかセンスなさすぎw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:25:24.43ID:BDg1uG2a
coinexから送金できない。
SMSコードが間違ってるとか言われる。
前はできたはずだが・・・

他にもおる?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:44:29.55ID:DtGbCRze
SBI に期待してる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:01:09.61ID:Tx1+bx4F
CETだけが値上がりしている
2018/02/18(日) 22:13:56.05ID:Pbfdy9B4
なんかここに来て最近の上下の仕方と変わってきてないか?
このメリハリ感、年末の上げを思い出す
2018/02/18(日) 22:24:17.05ID:PlK9YIEU
いつもと違う

この全モガイジコイン信者の得意のギャグです
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:28:45.21ID:BDg1uG2a
coinexのアセットパス忘れてしまった
重い打線。損だしできねい・・・
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:34:57.72ID:uOEZdlVt
アンチみてるかー?w
2018/02/18(日) 22:39:11.44ID:oTUAdXSf
春までにどこまで上がるかな?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:42:15.59ID:pCdC3HVp
ここ最近のジワ底上げ、
去年のように決してバブルのようにはさせずに確実なモノとしてと価値を高めていこうというキャッシュ陣営の意志を感じる
基軸通貨になる得るようにボラリティを上げすぎないように
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:43:53.39ID:dz2pNjwt
『握力を、、、高めていけ、、、』
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:47:20.73ID:BDg1uG2a
うおお
なんとか何回か試したらいけたわ。
送金先のzaifのトランザクション育成時間かかりすぎて
取引できねえや。いつもこれ。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:18:13.17ID:SSGjVlKf
まだザイフに資産置いてるやついるのかよ

公式声明をすぐ出さないあたり、ほんとクソ企業だよな
去年のCCもそんな感じであの有様
2018/02/18(日) 23:43:01.40ID:wI09b5G4
国内で安心してbchがおける場所ってどこだろう?
zaifは全て引き上げたけど、円でbchが取引出来て良かったんだけどなぁ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:45:18.12ID:DZWszQmG
ビットバンクなら円だ取引できるけど板が薄い
2018/02/18(日) 23:46:12.40ID:P829Qah8
>>464
普段はBitcoin.comのウォレットに入れて、運用に必要な時だけ取引所に送れば?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:51:24.04ID:InllGFge
>>466
俺も同じ
スマホ機種変更時怖くない?
2018/02/18(日) 23:58:27.87ID:P829Qah8
>>467
以前に使ってたスマホ2台にも同じウォレット入れてバックアップ代わりにしてるよ
2018/02/18(日) 23:58:45.85ID:wI09b5G4
>>465
枚数は多くないから板薄くても大丈夫だと思うのでアカウント作ってみる

>>466
半分はペーパーウォレットに入れてあっるんだけど、すぐに換金できる場所にも置いておきたくて
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:59:33.30ID:rIM2qtZU
ビッフラに置きっぱなしだわ
取引所は安心できない
2018/02/19(月) 00:07:22.21ID:T/qB3Cxn
>>469
Bitcoin.comのウォレットから取引所に送れば数分で着金するけど、法定通貨に換えて出金する時に縛りとかあるのかな?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:08:21.47ID:vK1MHLBH
CoinEX一択だろ
ここは運営が死ぬほどBCH持ってるんだから
2018/02/19(月) 00:14:19.01ID:T/qB3Cxn
取引所は何があるか分からないから最近は本当に怖くなってしまった
2018/02/19(月) 00:14:30.28ID:sx5r0jeB
このコインたぶん70年後に5000万になってる
2018/02/19(月) 00:19:36.50ID:5bExCaBm
遠いよー
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:43:47.33ID:ee8aslER
生きてますかー?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:46:04.48ID:GdbhgEma
クレイグのツイートはポエムばっかりでイラつくわ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:48:59.25ID:I68zBqkf
>>473
ホントそうだわ。
日本の取引所ばかり次々問題出て来るし、
取引所に置いといても、自由に操縦できるんなら取引所に置いとく意味なくね?
と、思いつつある。
ここしばらくまともにBCH上がったことあった?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:56:23.61ID:FF+OSGnK
BCHが来るのは本格的に仮想通貨が決済に使われ始めた後だと思ってる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:09:14.23ID:ySmQfWYb
>>477
同意w
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:09:58.04ID:ySmQfWYb
春の問題...

すべての良いものが...

バグも出ているのを忘れた
2018/02/19(月) 08:26:29.24ID:vW+HTcHd
なんで下げてんねん
2018/02/19(月) 08:58:13.97ID:o4yNDLpE
BCHBTCはBTCUSDが下がる時に最近じわ上げするけどなんで?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:10:05.10ID:DOyZDTtH
いちいち
細かい上げ下げ気にするなよ。
ずっと上がり続けるなんてあるわけないだろうよ。
今までの冬眠から冷めたんだ。
目先の上げ下げでしながら底をあげてく。
チキン野郎は恥ずかしいぞ。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:27:11.22ID:p47lYXQH
このゴミガイジコインなんなんだよくそったれ
本当に仕手に遊ばれてんじゃねーか
煽りども適当なこと言いやがってしねっておもってたけどこのゴミガイジコイン持ってる奴らの方がよっぽど頭悪いことに気付いたわ
売り逃げ なんとかプラスだけどな、じゃーな、養分どもwwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:08:16.88ID:x88KDvcA
50万で売れたコインを16万で売るガイジ
2018/02/19(月) 10:37:53.47ID:bFHOTApB
50万より
0.5で売れたことの方が機会損失やばいわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:50:12.95ID:DOyZDTtH
>>485
お前が売ったから上がって来たなw
ゴミガイジヨウブン乙になったのはお前だよウケる。
メシウマw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:53:44.91ID:DOyZDTtH
今日の下げスタートは予想つくだろ。
中国、アメリカンの連休で本来なら土日に少々下がるのが上げトレになった。
その調整。
昼には落ち着いてまた上げてくる。
ビッチは18マンn壁を越えてるから
月末までに20から25は上昇るす確率が高くなった。
そんなもんも分からないやつはやめたらいいよw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:58:48.68ID:p47lYXQH
>>489
絶対外れるから、外れたらやめろよゴミ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:59:39.39ID:lSFnfQPe
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/19(月) 11:03:19.09ID:FB6oDC26
ちょっと疑問なんだけど、アルトコイン上げトレ中にタイミング悪くBTC下げで道連れ食った場合、BTCが復活したらアルトの上げトレは継続するのか?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:03:26.53ID:76DY0g8B
今買ってええの?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:06:57.43ID:rXLPJQni
   / \ ,, /\
  /  (●)  (●)\  買い増しでええんや!
/  :::::⌒(__人__)⌒::
|       |_/    |   
.\          /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:21:21.16ID:DOyZDTtH
>>492
疑問なら自分で考えろ。
質問なら教えてやるよ。
2018/02/19(月) 11:42:33.04ID:o4yNDLpE
えぐい売り壁がGDAXとPoloniexにできてたwww
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:05:58.19ID:6XLZs7Xo
はよ、上げろよボケが
BTCより下げてどないすんねん!
なんで1500ドルでうだつかなあかんねん
4000ドルの天井からなんでこんな僻地にいるねん
ふざけんなって、億の金を俺に享受してくれんのとちゃうんかい、おい
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:07:41.37ID:tp22bIsZ
イナゴの死骸製造機ですからね〜
2018/02/19(月) 12:22:21.18ID:bFHOTApB
イナゴはもはや見放して損切りしてるだろ
ガチのキチガイしかホールドしてないん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:24:31.29ID:6XLZs7Xo
ビックシングスどこやねん!ボケが!
クレイブさんよぉ、お前ほんまやってくれたな?
ここ最近上げらしい上げまるで見受けられんじゃねーか、おい
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:24:40.57ID:tp22bIsZ
まあwebpotさまが
「春以降、BTCの上昇が緩やかに思えるぐらいに急騰する」
って言ってるしゆっくり待ちましょう(^ω^)
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:30:47.44ID:76DY0g8B
ちなウェブボットは毎月いうこと変わるからそこんとこよろしく
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:33:22.20ID:rXLPJQni
どうせ年末までに500万は行くんだし
安心だな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:57:02.87ID:NCnVqr6w
>>503
保有してる奴らでさえそこまでいくと思ってねーよ
前皆50万行けば嬉しいくらいにしか思ってないの分かっただろ
40ぐらいで死体がうりにくる
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:03:47.79ID:rXLPJQni
>>504
全世界の99%は思ってるよw
お前だけだろネガティブ発想はw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:08:13.22ID:KKSsLmcH
>>495
そうか
じゃあ質問でいいからさっさと教えろカス
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:10:43.44ID:6XLZs7Xo
つーか、二枚舌に関してはほんと度し難い
ジハンとかよ、明らかに日酔ってんでしょ?殺すときに殺せないで物事成し得るかよ
ロジャーにしろ基軸になるとほざいたんだからそれに準ずるアクションを起こせよ
クレイブのあのビックシングスとかよ、できもしないのになんやねんコイツら
死ねよ、結果で多少は証明させてけよ、ボケが
天井の三分の一相当の値なんて時価総額相応な通貨でコイツだけだろ?
ふざけやがって
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:23:25.24ID:mwzVtdbi
BTCが無くなったら困る奴等が広告塔やってる時点でC-cashに基軸交代する訳無いだろ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:28:30.13ID:6XLZs7Xo
>>508
BTCなんてもうどうにもいかない状況だろうが
打開策なんて存在しないに等しい
その判断してる影響力が大きい層も存在してる判断はしてる
インドにおいてBCH基軸の取引所がでてくるのも
広告塔を担ってるBTCがLNにおいてハックされた場合お前考えたことあんのか?
市場に対するその負の大きさはとんでもないぞ?
こんな代物を基軸に添えることに危機感を持ってる奴が正しいだろうが?
BTCという泥舟でここまで育った暗号通貨市場が潰えてもいいのか?
2018/02/19(月) 13:31:32.71ID:GvoCbYuO
>>509
リテラシーが低すぎて君の言うことが理解できんやつらがオールを握って漕いどるわな
2018/02/19(月) 13:51:09.23ID:lxyZYr46
https://twitter.com/dmjtmjtk/status/964473629072216065

これ読む限りBTC ってもはや詰んでるやん。クレイグもビックマウスだしBCH が上手くいくかは分からんがBTCってもう名前だけの存在でしょ買う意味ないやん
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:52:15.00ID:KKSsLmcH
BCH建てが普及して値動きがBTCから独立してくれば基軸化ありうるが、たぶん違うのが基軸になる、これから出てくる新しいコインからな
2018/02/19(月) 14:04:16.16ID:QFbM+qPc
BCH信者がBTC叩きの記事を書き
BCH信者がその記事をソースとする

永久機関
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:25:05.61ID:fbU3qzDD
こういう時に突然上に吹くのが仮想通貨やからね。
ガチホして気絶や。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:33:48.76ID:6XLZs7Xo
>>513
ハッキングがブームみたいになってるこの市場で
基軸通貨が常時ホットウォレットに晒されるという意味を考えた方がいい
取引所じゃなくBTCという仮想通貨が成り立つシステムがハックされるんだぞ?
被害考えろ、そこらのアルトがそうなるのじゃなく市場の基軸通貨がそうなるんだぞ?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:37:52.76ID:76DY0g8B
買っちゃった
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:43:41.35ID:76DY0g8B
>>515
盗まれなくても攻撃されるだけでネットワーク壊れるしマイクロペイメントなんて複雑なことできんのかねー
2018/02/19(月) 15:02:03.30ID:QFbM+qPc
>>515
自称決済通貨のBCHもホットウォレットに置いておかないと決済できないんですが
2018/02/19(月) 15:06:34.89ID:GcDEWXdr
>>518
一時的にホットになるのとハブが常時ホットになってなきゃいけないLNは話が違うだろ
お前がBTCに未来を見るのは構わないが書き込み内容くらい理解しな
2018/02/19(月) 15:32:25.58ID:9/+698wg
>>519
一時的にってのはお前の妄想
いちいちコールドウォレットにいれるようなものが決済として使えるわけない
2018/02/19(月) 15:40:06.27ID:C398cbp+
BCHの天井って3000ドル弱だよな
5000ドル越えの上髭は単なるバグだろ?
2018/02/19(月) 15:41:43.80ID:GcDEWXdr
入金アドレスはコールドで構わないし、送金にしてもHWウォレットみたいな署名時に秘密鍵がホットにならない方法で送金すればいい
何を妄想と感じてるのか知らんが大丈夫か?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:41:45.51ID:6XLZs7Xo
>>520
悪いけどLN実装して俺の言ってること証明されるようになると思うよ
結果がそれを証明されるようになるよ
ブロックチェーンが暗号通貨という存在の象徴になったのは意味があるよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:42:42.68ID:n02i7xJ1
好材料来たよっと。

https://i.imgur.com/8X24Eg6.jpg
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:44:04.43ID:uwfrZKY2
>>524
何も見えないよ
2018/02/19(月) 15:45:58.63ID:lxyZYr46
まあライトニングネットワークがまともに稼働するなんて法制度的にもシステム的にもあり得ないし時間が解決してくれるだろうな寝て待てばいい
2018/02/19(月) 15:53:13.32ID:o4yNDLpE
>>525
アメリカのathena ATMが全台でBCHになったニュース
2018/02/19(月) 15:55:56.63ID:o4yNDLpE
誤→ BCHになった
正→ BCH対応になった

これさ、ATMの前でBTCのトランザクション待つのつらくない?

今はまだ取引数落ちてるからいいけど、
それこそ今後多くの人が利用しだしたら数時間〜数日間待つっていう
悲惨な昨年の12月後半みたいになるんじゃないの?
2018/02/19(月) 15:59:09.04ID:GvoCbYuO
LNがすべてを解決するって信じとるんやろ
セカンドレイヤーにしてもLNが一番安全って思い込んどるあたり
2018/02/19(月) 16:16:45.85ID:r9Lbp7vY
>>523
LN実装する前から、0.14の現実を見よう
お前の予想より市場の判断の方が正しいんだわ
2018/02/19(月) 16:26:37.06ID:fv0rJSNt
BTCの欠点を声高に唱えても恨まれるだけだから
ほっといてBCHのいいところだけのレスでいいよ
2018/02/19(月) 16:27:58.67ID:U5Rpb0Ri
>>530
市場の判断は遅れるぞ
参加者の何割が賢いと思ってるんだ?
>>523の言う危険性が分からないのはアホやで
2018/02/19(月) 16:44:20.29ID:o4yNDLpE
LNでGOXしてんじゃん。
https://coindelite.com/news/the-lightning-network-users-are-losing-bitcoin-because-of-the-bugs/
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:52:59.86ID:76DY0g8B
>>518
今すぐネット切れよもう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:53:27.99ID:wKxauU/V
binanceまだ上がってないぞ
2018/02/19(月) 17:04:54.30ID:840jvATJ
買うなら今のうちだな
夜になるとくるぞ・・・
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:05:28.60ID:vWlxm78N
旧正月、アメリカ連休で市場が取引弱い状況下で上昇ヨコヨコこの状況でよく持ちこたえた方だな。
明日くらいまでは下げてくると思ったけど、夜からまた上がってくるな。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:06:17.89ID:n02i7xJ1
怖いのはコア派がBTCを下げて水を差して来る事だけどな。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:21:53.31ID:aRL5To6A
日本(世界)No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:29:01.19ID:wKxauU/V
これなんでテザー建てだけ上がっててBTC建ては上がってないんだ?
こんなの今ですら売り買いだけで儲かるだろ
2018/02/19(月) 17:34:44.46ID:xWyOYu/T
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/G4eypa
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:42:01.51ID:+wrkOX/K
CET500万枚の売り倒せるのか?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:23:47.78ID:wKxauU/V
フライヤーの値段高すぎだろ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:51:18.83ID:pvRxqVTB
CCだけ異常に低くてわろた
2018/02/19(月) 18:55:50.53ID:qaF2a/ms
あーやっと勇気を出して損だし、してきたぞ。
8BCH買い直すのに2万円不足して追加入金までしてきて
まじ泣きそう。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:06:29.92ID:rXLPJQni
こりゃ年末までに500万なんて
軽く超えるんじゃねーの??
買い増し買い増しだな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:07:54.42ID:rXLPJQni
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:08:07.26ID:wKxauU/V
実需は嘘をつかないからな
頼もしいわ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:19:05.23ID:IXLOHs6s
上に行く形しか見えない
2018/02/19(月) 19:19:40.67ID:NMRFg3QH
@OmiseJapan
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:35:39.66ID:pvRxqVTB
SBIがSコイン、UFJも独自コイン開発
正直、先進国で個人決済用通貨を持つ意味があまりなくなってきたな

法定通貨が弱い地域でどれだけ普及するかにかかってる
BCHの戦略は正しい


みんなはどう思う?
2018/02/19(月) 19:45:02.24ID:QaUA19m+
ダメコインなのは変わらない
親ほどのオーラはない
2018/02/19(月) 19:45:39.63ID:cKDYLNnJ
なんでもいいからとりあえず円建30万くらいまでとっとと戻せよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:01:14.62ID:uIWQIifS
親ってBCHのことだよな
BTCがフォークコイン(子)
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:04:36.25ID:LJd5NsUn
全モガイジコイン厨は頭がおかしいなw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:12:05.51ID:q0PEBsi4
CET上がりスギィ!
買います時間もないわ
34万が60万になったわ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:31:55.62ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:38:52.01ID:JVL4425b
ライトコインのハードフォーク通貨のエアドロップきたよー

ライトコインゴールド

マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける

テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー

よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです

https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:43:07.77ID:CozUZ/v+
559
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:00:51.64ID:DbVDx5St
Cryptofolio使ってる人いる?
取引所を選択して価格を表示させたいんだけどダメなんだよな
もともとCCで買ったやつはCCの価格しか反映されないのかな?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:00:57.60ID:RPtB11cY
ビットコインキャッシュって存在してる意味あるの?
2018/02/19(月) 21:02:46.88ID:YpP0ryCj
@OmiseJapan
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!

これえげつないな
2018/02/19(月) 21:12:22.65ID:r+D2TlVm
>>560
俺もCCで買ったけど、保有状況のもともと購入した取引所を別のところにして表示させてるよ
2018/02/19(月) 21:20:31.01ID:U5Rpb0Ri
>>561
お前って生きてる意味あるの?
2018/02/19(月) 21:46:57.18ID:HmOL1RJ1
BTC上がってるのにBCH下がってるw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:49:02.31ID:lqu3UX8h
CC何が起きてるんだ?
2018/02/19(月) 21:52:08.31ID:dlZf4ilA
ヨコヨコね
2018/02/19(月) 21:52:21.40ID:3UcV6IfB
>>561
ビットコインの予備。
ビットコインがとんでもない大失敗をして取り返しがつかなくなってもビッチがあれば大丈夫。

ビットコ持ってる人はビッチも持ってるからね。
LNが成功すればビッチは終わりだし、LNが失敗すればビッチが伸びる。

両方持ってればどっちに転んでも大丈夫。
正に保険だよ。
2018/02/19(月) 21:53:21.20ID:dlZf4ilA
LNの成功ってなんなんだ?
2018/02/19(月) 21:54:33.76ID:dlZf4ilA
LN推してる人ってハブになれる意外にメリットあんの?
2018/02/19(月) 21:55:48.20ID:3UcV6IfB
CCビットコが安いね。
まさかザ○フ0円調達分をCCに送って爆売りしてたりしないよな?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:04:57.84ID:kI1BOcaj
BCHだけでなくCETまで今の半額で売ったハチマキwwwwwwwww
2018/02/19(月) 22:10:13.14ID:9rSivl8T
>>562
Omisegoはロジャーとビタリックも関わってんだよな
どっちも元は真正BTC関係者か
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:13:10.27ID:qaF2a/ms
コインチェック販売所の価格はザイフより高いで。
BCH
zaifレート153,000
CC販売所 156,000
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:19:15.10ID:GdbhgEma
LNきたところで送金手数料は解決されへんやろ
というかそもそも解決する気があるのかがわからんけど
いいとこアビトラ組に占領されてネットワークパンクやで
2018/02/19(月) 22:23:26.80ID:g1BB774Q
取引所から出すときはJPYで、暗号通貨建ての決済は一切しないVISAを使え
っていう人間が考えたモンやからそうなるわな
アビトラが捗ったほうがええんやろ
2018/02/19(月) 22:25:23.91ID:380Li9t4
>>574
なんで販売所にチャートがあるんですかね…
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:28:10.56ID:GdbhgEma
>>576
結局こう言うこった
取引所は仮想通貨の銀行になるってことやね
コインチェックの儲かり具合ではっきりしたやろ

Powはぶっ壊されたようなもんやね
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:32:31.88ID:7MfFlfHD
>>558
これ詐欺?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:09:47.73ID:XppF2uAm
今だにこんなゴミに期待してるヤツがいて草
カルト宗教の信者みたい
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:11:26.62ID:lRsaNMQh
仮想通貨同士でリスクヘッジになるわけ無いだろ低能
ビットコインが暴落した時に一緒に暴落してるゴミなんだから
2018/02/20(火) 00:23:31.60ID:dzcocci+
ビットコインキャッシュが価値があるだと?!
このうだつも上がらないクソコインがか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:32:50.02ID:XEixbub9
ビットコインがしんだらゴミになるんだから
ビットコイン買ってれば良くね?
2018/02/20(火) 00:38:40.11ID:yX4maIRz
大半の奴は両方持ってるだろ
2018/02/20(火) 00:47:12.13ID:dzcocci+
でも確かに価格もだいたい1/10だから
キャッシュ買うなら0.1枚買った方がいいな
上がる時も向こうが先行だし
2018/02/20(火) 01:01:27.57ID:u2gYsG8b
日本円で買うなら手数料0だしな
このゴミは手数料取られるけど
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:10:18.85ID:eJ07Qyli
ビットコのターンつってもどうせ中長期的に見れば
対BTCで殆どの通貨があげてるんだからガチホでいいよ

下手にトレードすると枚数減らすのがオチだしな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:13:16.85ID:XpbzKgCd
複アカのBF社員沸きすぎでワロタw
乖離広がりすぎて、こんなところで煽るしかもう手段なくなったんだw
自業自得乙
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:46:43.92ID:eJ07Qyli
CETでBCHの枚数が倍以上になったんだが😅

売ったやつおるん?😅
2018/02/20(火) 03:18:14.85ID:3bth1kVD
omisegoはタイの政府機関と提携か
国が認めりゃ後は安泰
こりゃ確実に上がるわな
日本人開発者だし三井住友やSBIまで出資してるから日本上場も今年決めるだろうな
それに引き換えキャッシュときたら路地裏でコソコソやってる感がするんだよなぁ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:18:58.72ID:u2gYsG8b
>>587
8月のBTC建て最高値の半分程度になってるんだけど、どこのパラレルワールドいるのお前w
2018/02/20(火) 03:21:30.82ID:3bth1kVD
すげぇ発表するから待ってろよって言わなくてもよその通貨はサラッとビッグニュース出してくる
こっちは煽りに煽って何も無しじゃそりゃホルダーもいなくなるわな
2018/02/20(火) 03:38:38.08ID:uGcQR6/l
BCH(バカクレイグホラッチョ)
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:48:03.17ID:/fQJdhtx
SBIの北野www
やっぱり詐欺師と何も分かって無い奴がBCHに群がるんやなw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:58:35.85ID:7S04BwEg
>>563
やっぱりそうか
そうしてみるよ、ありがとう
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:17:26.80ID:8zObFsFk
クレイグに失望して見限った奴はもう意地でも買わないだろうな
あいつ完全に戦犯だわ
2018/02/20(火) 07:20:49.15ID:AXaRhLqI
>>593
ホラッチョは草
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:31:58.47ID:raCeZwfh
はよ、上げろやボケナス!
いつまで平行線にいとんのじゃ!ボケ!
もうええやろ、お前今いくらやねん?
1500ドルやぞ?なんでやねん!なぁ!
2018/02/20(火) 07:35:22.24ID:GNDL+zLO
クレイグは名誉返上しろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:41:13.89ID:CsuJCnJH
600
2018/02/20(火) 08:02:14.58ID:/VdkRVeq
もうこの子の実力が17万も行かないという現実
良いニュースでも揺るがない
2018/02/20(火) 08:33:51.59ID:6Xfwf7k6
CETなにがあったんだ
2018/02/20(火) 09:09:44.41ID:g5BPLx+b
cetいったん売ってbch増やした方がいいんかの〜
2018/02/20(火) 09:16:13.85ID:zzqJ6+JA
ビットコ連動しない乱高下を突然するから回転させるならこっちの方がいい気がしてきた
ガチホでも上がるのはせいぜい30万くらいだろうし
2018/02/20(火) 09:34:25.91ID:nNmwm2Dx
全モガイジコインすぎてスレが過疎ってて笑う
2018/02/20(火) 09:47:51.30ID:XaYyHz8W
hitbtcで蓋してる奴消してこい
2018/02/20(火) 09:59:59.93ID:+PmBYm63
HitBTC 0.138432に120枚くらい売り板あったわ・・。
買い板に160立ててくれとる人もおるから、上がってってくれたらえぇなぁ・・。
(BCHBTCの板)
2018/02/20(火) 10:08:07.37ID:0JLkQjK0
札束の殴り合い始まったか
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:32:34.36ID:qyMBIVNs
CETはまだ上がるぞ
2018/02/20(火) 10:38:20.59ID:pia5djLo
今はただbtcが1200ドル超えるまでbchにフタしてるだけだよ。
btcが落ちないように。
btcがもうこないだの底の方に行かないっていう安心感を作らせないとマーケットに金が入ってこないから。
btcをセーフティゾーンに行かせてからbch上げるから安心して待っておけばいい。
2018/02/20(火) 10:44:32.64ID:+PmBYm63
>>610
ありがとな。ちょっと安心した。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:56:29.60ID:eJ07Qyli
CET3倍になってる
900で買い増ししといてよかったー

BCH/BTC建ててで死んでる分こいつで助かってるわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:57:36.79ID:sTipinhi
この出来高なんとかならんかね
出来高少なすぎて一向に上がる気配しないじゃん
(もう4ヶ月ガチホしてるけど)
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:14:11.18ID:/3Jk/n1u
ロジャーがネットいじめにあってるやん
お前らのせいやぞ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:17:01.59ID:3NwfZE2K
全モガイジコインで嵌め込みした張本人だし 虐められても自業自得だわ
2018/02/20(火) 11:34:09.57ID:9az7ZsUi
ロジャーに僕のビットコイン巻き上げられた
今との差額0.26x6枚返して😭
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:35:20.23ID:/3Jk/n1u
カジノ王カルヴィン・アイルがビットコインはビットコインキャッシュだって主張してんね
基軸はじまったな(0.13)
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:38:26.05ID:3NwfZE2K
全モガイジコインで嵌め込まれて助かりたい一心でポジトークだなw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:56:37.57ID:C2v/zua1
Bitcoin cash is real LITECOIN
2018/02/20(火) 11:59:26.91ID:IW1Xz7eq
時合いの悪いこの時期なのにBCH基軸の取引所でBCH建てしかないCETが
爆上げしている状況をもっと世間に広めたほうがいいと思う。
BCHにプラスになるでしょ。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:59:42.14ID:lKIyvuje
ゼンモガイジコイン、bcash、btrash、c-cash、ゴリラコイン、シットゴミキャッシュ、高級yajuコイン、左翼コイン、ジハンコイン、機会損失コイン、買うだけ無駄通貨、基軸詐欺、ハチマキ含み損コイン、BCH(バカクレイグホラッチョ)、関ヶ原(笑)、
いつ上がるの?無理でしょ、下層通貨、野党コイン、お笑いコイン、インサイダー50万円コイン、ポートフォリオいじめ、ビッグシングスコイン、、ドラゴンスレイヤー、本物のシットコイン、
2018/02/20(火) 12:01:11.68ID:gM/HuTvA
BFのチャット死んでる?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:05:12.52ID:Urt81/Kv
一気に下げたな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:13:23.41ID:3godfCyK
忍耐
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:22:47.39ID:cP9r1JKQ
このスレって特定の荒らしに粘着されてない?多分一人だよね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:25:28.78ID:3NwfZE2K
相変わらずBTCより下げ率きついなw さすが全モガイジコイン
2018/02/20(火) 12:27:30.67ID:Ts9lnkHe
BCH is BCH

(笑)
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:40:13.19ID:hI/PLRfv
ほんまブランディングがクソすぎる
なんでキャッシュとかつけたんだよ
そのままビットコインで良かったじゃねぇか
開発者もこっちのがいいのに
2018/02/20(火) 12:59:27.55ID:QRX4ozBe
CET is real Bitcoin Cash.
CET represents original Roger’s vision.
2018/02/20(火) 13:07:17.68ID:Bubic0Bt
BTCの上昇はそろそろ一杯に近づいてきた感じだな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:16:04.20ID:Ne9Y8/Id
逆神マナ様の伝説集

BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
ブログでswissborgのICOの記事記載←上場一ヶ月足らずでICO価格割れ、現在絶賛大暴落中。本人はしれっとswissborgの記事を削除。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:35:37.36ID:JBQtn9z/
スマートコントラクト実装かー

スマコンが普及するにはあと5年くらいかかるから徐々に最強の仮想通貨になればいいね
2018/02/20(火) 13:50:27.50ID:TptN6wvg
全モガイジコインすぎるだろ
いい加減にしろ
2018/02/20(火) 13:54:15.07ID:nNmwm2Dx
信者がいくら強がっても格付けでC-つけられたのが全て
さらばC-cash
2018/02/20(火) 13:59:11.47ID:nNmwm2Dx
・無料配布コイン
・BTCホルダーが1600万BCH以上持ってる
・信者が攻撃的のキチガイ
・他のコインホルダーに嫌われている
・格付けで主要アルト単独最下位のC-

どう見ても無理
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:03:43.76ID:juu5SGOc
格付けの更新ていつ?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:41:13.22ID:/3Jk/n1u
いつ下がるの?買い増したいんだが
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:41:40.19ID:Klty+/UI
いつ下がるの?今でしょ
いつ上がるの?無理でしょ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:52:03.36ID:JBQtn9z/
Dcashになる日も近いだろこのガイジコイン


近い将来Zcashに吸収合併だわ
2018/02/20(火) 14:53:39.92ID:9az7ZsUi
>>637
もう死ぬほど下がってんじゃん
これ以上下がったら一桁%になっちゃうよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:54:12.24ID:JmtSCOd5
ごちゃごちゃ言ったって
年末までに500万円なんだよな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:57:44.34ID:/3Jk/n1u
ワイは将来一枚5000万を信じてるやで
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:03:29.73ID:Tfg+Oxqd
マジ、はよ上げろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:15:50.87ID:KxFALMcz
>>635
馬鹿だな
格付け低い方が伸びしろはあるんだ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:17:20.30ID:3NwfZE2K
こりゃBTCが200万に戻っても全モガイジコインは30万に戻りそうにないなw
2018/02/20(火) 15:17:52.58ID:Iw3f8NcE
このビチグソは年末までにライトコインに抜かれたりしてなw
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:32:53.45ID:/3Jk/n1u
ライトペイ(笑)
2018/02/20(火) 15:41:28.14ID:+PmBYm63
ここも相当だけど、ETHスレも暗い。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:46:38.60ID:9SyM/RAc
3月にはいい使い道が見つかるってwebbotが言ってるから、
それを信じてホールドするわ
なんだろうね
2018/02/20(火) 15:52:09.59ID:nNmwm2Dx
イーサはICOっていう実需があるからなあ
禁止されそうだけど
このゴミは何の実需もない
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:54:38.36ID:+sqPauaa
まぁまぁ焦らず
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:08:10.65ID:/3Jk/n1u
イーサリアムは安定した投資対象にはなるけど大きく儲けるのは難しそうだね
2018/02/20(火) 16:15:06.01ID:+PmBYm63
BCHはスマーとコントラクト搭載になるんだね。
BTCだと無理だったけど、BCHならできるって。
http://www.nigeriatoday.ng/2018/02/counterparty-cash-announces-erc20-competitor-with-edge-wallet-support-for-tokens/

で、イギリスで7千万賞金のBCHのスマコンを使ったトークンコンテスト開催。
https://news.bitcoin.com/coingeek-launches-5-million-bitcoin-cash-tokenization-contest/
2018/02/20(火) 16:18:14.98ID:AXaRhLqI
>>650
今年中にビッチもカラードコイン始めるんじゃね?数集まるかはしらんけど
2018/02/20(火) 16:22:19.12ID:JHexM+wZ
まあカウンターパーティーもキャッシュ作ったし暗号通貨古参はコアの犬以外みんなビットコインキャッシュに手のひら返しつつあるな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:23:48.68ID:9SyM/RAc
>>653
webbotの言ってたのはこれか!
爆上げくるで〜
2018/02/20(火) 16:34:19.32ID:i6Z5j91Z
>>656
スマコンとカラードコインは去年のホワイトペーパー更新に書かれてたから違うんじゃないか
2018/02/20(火) 16:45:58.52ID:+PmBYm63
ま、でも有言実行なのはいいことだよ。
コンペで面白いコインでてきたらいいね。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:53:21.41ID:hI/PLRfv
また基軸採用か
2018/02/20(火) 17:06:22.30ID:jdWMx7uz
ビットコインキャッシュさん、ビットコインになりたがる(笑)
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:14:23.69ID:Y5MdxoM0
HODL継続やね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:27:52.36ID:26LWXtia
くそぅ
CETの枚数増やし
尽く失敗やっ(´;ω;`)
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:35:59.69ID:JmtSCOd5
爆上げする未来しか見えない

以上
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:04:55.64ID:JmtSCOd5
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ ) <ATMにいってくる!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
2018/02/20(火) 18:18:26.85ID:uL42Whje
CET普通に1000超えてたんだな。最初の500で手厚いサポートあったおかげだね
単独で取り扱ってる銘柄こんだけ上がれば取引所としてもプラスだろうね

逆にCDYは7000に420BCH相当の壁出した馬鹿のせいで失速して死んだ
もはやこの壁出したのハチマキなんじゃないかと疑う
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:20:18.06ID:qyMBIVNs
CETはハチマキが500で売ったから上がった
ハチマキが手放さない限り上昇は見込めない
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:48:35.43ID:b11uy85Y
カウンターパーティどこで手に入るの?
2018/02/20(火) 18:58:44.75ID:+xvD4qHZ
飴はホールドしてるけどcetは貰ってすぐ手放した
完全にミスったわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:46:03.70ID:h5l7vjFE
>>666
煽り抜きでほんこれだから凄い。
2018/02/20(火) 19:56:09.06ID:nuJrWz0v
はちまき基礎知識すら危ういやんなんでこんなんがリツイート出回ってくんねん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:57:50.25ID:EDWdDa1J
そろそろ祭ですねw
2ヶ月ぶりですね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:03:23.07ID:EtvVsabt
>>670
あいつ引用しかできやんもんな。
ほんま無能
2018/02/20(火) 20:28:30.44ID:fu6SZiP4
ビットコこのままいけば週末くらいか?
2ヶ月しか経ってないのかw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:00:16.56ID:E+e/KDBm
やっとかあ。

長かったわな。
早くお願いします!
2018/02/20(火) 21:02:42.27ID:bOqM2Hcm
トレックスの買い支えなにこれ
引っ掛けか?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:22:59.58ID:AYG+K3sF
18万は無いと計算合わんでほんま
2018/02/20(火) 22:29:02.16ID:JKHxA3Xh
ビットコとライトコが上がってるんだよな。LNは成功するかもしれんね。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:31:00.18ID:/8L5w8Hj
明日は売りぶてがあちこちで電車止めるんだろうなぁ
勘弁して欲しいです
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:34:46.35ID:/8L5w8Hj
売り豚完全に死んでるわ
ひでぇ〜相場だ
2018/02/20(火) 22:36:15.19ID:AXaRhLqI
>>677
Ln期待でビットコ上げてビッチが下がったときが最後の買い場所やぞ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:42:54.20ID:Zcivewmo
外そう、自分のリミッター
2018/02/20(火) 22:52:15.63ID:gA9+Mz1f
CETやばいね
最初からもらっとけば良かったけど、怖くて途中からしか参入できなかった
2018/02/20(火) 22:53:26.39ID:IPW+iAGS
CETそんなに価値上がってるのか
2018/02/20(火) 22:59:11.35ID:0w5rVuim
今の勢いだと、手持ちのBCHを全部CETに替えたほうが早く億れるかも
ハイリスク過ぎてとてもできないけど
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:02:35.73ID:WVIYnM3i
思うんだがLN完成したやで!って空気になっても使いもんにならないってオチで終了だと思うんだよね
そもそもスケーリング問題解決する気ないだろ
解決したという空気は欲しがってはいるが
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:13:29.82ID:422rx1Nr
飴ちゃんより全然有望?
飴ちゃんに期待していますが、
いつも裏切られてしまう
2018/02/20(火) 23:35:55.78ID:bvNx21q+
ビトコ上がってんのに、なんでおちーるのー
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:41:26.59ID:qFRAk/+R
ゴミだから
2018/02/20(火) 23:45:30.90ID:whmzUmSD
最初っから信頼してる訳ではないけれど、2月にBCH思ったより伸びなくてwebbot神話が崩れるかもね
2018/02/21(水) 00:03:03.57ID:gXUF6i23
LN使い物にならん → ビットコ大暴落 → 巻き添えで全部大暴落
かと言ってLN大成功すればビッチどうなんの
2018/02/21(水) 00:18:43.17ID:iNF6WkAF
なんでこいつだけガクガクしてるんだよ
一人で立てや
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:19:59.43ID:KI08Nr+6
生まれたての子鹿みたいなチャート描きやがって
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:22:58.62ID:hCL6bcLZ
ツイッターやインスタなどのSNS発信するだけで稼げるって話題のインダハッシュアプリの会員数が激増してる今、超優良トークンのインダハッシュ(IDH)トークンが近い内に大手取引所に上場されるらしい

現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能

まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!

現在まだ激安の1トークン17円!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:24:32.67ID:TocMM4G0
65万
145万
105万
ヨコヨコ
10万
2018/02/21(水) 00:24:47.30ID:FfIICfG5
0.13が守れそうもないビッチのスレはここですか😭
2018/02/21(水) 00:30:59.35ID:bsjN8cmH
英語も読めない人間がビットコやビッチの将来について語り合ってるわけで。
英語読めないんだから当然だけど完全理解はしてないんだよ。

つまりここでビッチのバラ色将来語ってるのは皆素人だから。
素人の言うことなんて当たらないし信じるだけ無駄。

何が覇権取るかを予測できるなら、そいつはすでに1000億くらい稼いでなきゃおかしい。
何が当たるか分からないんだから、ビットコ含めて広く買っとけばいいよ。

まあ全滅した時は諦めよう。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:31:03.40ID:KI08Nr+6
コインベースで盛り上がってた頃に戻りたい
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:41:59.02ID:TP8mM+iG
もうビットコドレインも弱くなってんじゃないの

130抜ければ150まで戻すだろうけど200超えるイメージがわかないわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:26:29.35ID:idIzKbxm
そして180までいけば200まではいくが250は超えれないと言う
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:28:41.41ID:d8d3fc1E
各アルトのチャートの傾斜がだいぶなだらかになってきたな
ビットコドレインも弱まってきたか
でも150万まではいきそうな気もするし
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:30:52.02ID:eBY4N8qY
>>621
野党コインは草
与党ネガキャン批判しかなかった左巻き民進みたいだもんな
2018/02/21(水) 01:32:29.54ID:YgukTGzC
>>698
むしろバブル崩壊チャートじゃなかった事を証明した訳だから仮想通貨界は少しずつ活気を取り戻すんじゃね?
2018/02/21(水) 01:32:41.30ID:f18lsBYO
結局ビットコをロングでガチホが大正義なのかよ・・・
こないだの大暴落のとき今年からいろいろ変わってく雰囲気で
ワクワクしてたのになー
2018/02/21(水) 01:33:57.98ID:YgukTGzC
>>703
変化には時間が必要さ
まだ全然時間経ってないぜ?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:38:28.95ID:g4QnZQdd
ビットコがドレインしてるのでは無くて、新規勢と退場戻りがビットコ買ってるんだよ。市場総額の伸びが凄い。だって入り口は必ずビットコなんだもん。
その流れだったんだけど、数時間前からドレインも始まってる。。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:41:03.93ID:g4QnZQdd
ただ、この上げトレが12月と同じだとしたら、アルトにもお金が流れてくるターンがこの後来る。
2018/02/21(水) 02:33:38.24ID:4mpxctp5
キャッシュ姫はやはりアルトだったのか
2018/02/21(水) 02:56:50.61ID:d5PjaZrE
やべぇなこのコイン

80万損した
2018/02/21(水) 03:08:56.56ID:7obO3ljR
やっぱり国策にはかなんんよ
OMGすげー
2018/02/21(水) 04:13:03.37ID:dG0etgUm
プルトンがなるみに論破されててわろたwwwwwww
2018/02/21(水) 04:32:04.40ID:edXs7dXs
0.12切ったら買います^^
2018/02/21(水) 05:11:56.84ID:XwCJ++4+
煽ってたけどここまで下がると逆に可哀想になってきたわw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:14:19.88ID:DD+GW2P3
ビットコインにすら引っ張ってもらえなくなってるやん。
ゴミカス通貨wwww
2018/02/21(水) 05:27:14.93ID:XwCJ++4+
自称基軸通貨だからビットコインと連動しなくなってよかったね
2018/02/21(水) 05:27:23.98ID:V/cryL50
春節休みは今日までだ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:48:00.69ID:FfIICfG5
BTC建てで長期三角持ち合いが上抜け怪しくなってきた
下抜けして0·01ゴミクズになったらみんなで死ぬしかないな…😭
2018/02/21(水) 06:19:40.16ID:ui6pF9R1
あれ?スマコン対応した?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:35:19.24ID:DD+GW2P3
自称基軸通貨(ビットコインと100万以上の差LOl)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:40:01.73ID:QmnvZ6P/
BTCはさらに上げるのに 全モガイジコインは下がる一方w
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:49:44.21ID:eQxpi4sF
イェーーーイ!!みんなー!!全モってるぅー?????????
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:28:28.78ID:TocMM4G0
さあ爆下げのターンだ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:36:21.64ID:U6o1+UcY
ほんまにいい加減に上げろや
マジで・・・
BCHのバックは政治力なさすぎ
そもそも本物のビットコインがBCHとして名乗らなければいけない状況に陥ってるのがそもそもの過ち
BTCという名称はBCH側が名乗るはずだったのにロジャーどもが無能すぎてこの危機的状況を招いてしまってる
なんでフォークコインである向こうがBTCを名乗ってんだよ、死ねよ
2018/02/21(水) 07:38:18.70ID:s191Cog7
グリコのオマケなのに謙虚さが足りないぞ
2018/02/21(水) 07:45:43.35ID:YVSkbGsz
ここで買えるやつが勝つ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:47:45.26ID:TocMM4G0
121で123ぐらいまでりばるけど下に抜けるから気をつけて
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:52:36.88ID:B0d0Q3Li
ポジティブな情報はないのか?
2018/02/21(水) 07:54:04.36ID:YgukTGzC
>>726
むしろポジティブなニュースしかないだろ
値動きに全く現れないだけで
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:00:40.29ID:B0d0Q3Li
>>727
信じて待ってんだが不安になってな。
すまん!
2018/02/21(水) 08:07:18.30ID:n7MZG18d
もうジハンに騙されたの認めるわ
2018/02/21(水) 08:14:30.91ID:Oifcb1y5
みなさーん?全モってますかーーーー?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:18:31.25ID:eElnl0Ni
好材料だらけなのに値が上がらないのは力を溜めている証拠
かつてのXRPだってヨコヨコからの一気に20倍くらい上がっただろ
だからもう少し辛抱しておけ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:20:33.88ID:B0d0Q3Li
>>731
ありがとう!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:24:41.98ID:xsuB9Kx7
リブランディングしてビットコイン名乗れないの?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:32:05.00ID:RTp5HoIN
>>733
余計にパチモン臭くなる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:40:51.78ID:hy4GUCrJ
751
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:52:03.54ID:U6o1+UcY
下げすぎ!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:53:33.07ID:BdaykmE3
>>726
CETが4倍になったぞ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:05:43.67ID:+VJ17Yve
>>734
なんで?
買ってるやつは見分けつかないでしよ
2018/02/21(水) 09:05:48.71ID:ui6pF9R1
https://cointyo.jp/article/10002925
BCHスマコン対応の日本語記事があったよ
2018/02/21(水) 09:28:52.63ID:6Bch3KUY
こんなに下げるなら一度利確して買い直せばよかった
下げだけ連動するなよ
2018/02/21(水) 09:32:16.12ID:iBQr5NuW
いつもと違うぞ!←いつもと同じ全モガイジでしたw
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:33:29.62ID:90pP6kTn
BTC上げにはドレインされて下げて
BTC下げには過剰に下げる

最近いいとこなしだな
2018/02/21(水) 09:35:04.73ID:CAqJ0WXn
予測されてた中で唯一起きてなかった
アルトコインのBTC建て大暴落がついに起きたみたいやな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:45:03.46ID:v2Ln5l3Z
クソがあああああああああああああああああああああああ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:45:25.15ID:BLX764iW
ビットコチューチュー久しぶりだなw
どうせ帳尻合わせでアルトも上げてくるからそれまで待ってればいいよ

BCHを一回手放すとしたらそのとき
って思ってるやつ多いだろ
2018/02/21(水) 09:46:37.65ID:mwrJP+Ib
OMG単独で強すぎる
2018/02/21(水) 09:51:54.37ID:Nul/2Dv+
>>746
omg買っとけば問題ないよな
仮想推進のタイで国策として単独でやるんだから小国だとしても実用のない仮想ばっかの世界では唯一の勝ち組だよ
国策絡めばその辺の株より安心な上webbotでは今年300倍予想
俺全通貨omgにするか悩んでるくらいだわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:57:27.59ID:DD+GW2P3
BCH買うならomg.IXTら辺が一番夢がある。
2018/02/21(水) 10:00:31.42ID:Nul/2Dv+
omgは三井住友とSBIも出資しててタイで成功してるから日本上場に一番近いと言われてるしな
上場したらマジ300倍ありえる
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:20:25.30ID:DD+GW2P3
BCHの300倍は5000万ぐらいかw
マジでこんな夢のない通貨持ってる奴なんなのw
2018/02/21(水) 10:47:01.41ID:dyOiK7SU
硬くも夢もないまだ通貨ですらない
2018/02/21(水) 11:59:35.39ID:T53RKs9W
30万になったらてを切る
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:15:57.32ID:xsuB9Kx7
お店GOって日本の取引所じゃ買えないけど上場したらすごそうね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:21:07.66ID:jwq+kCyJ
デビットカードが来たら爆上げさ
2018/02/21(水) 12:29:53.72ID:Iq/fsjgF
見事に1400ドルのストップロスを狩りにいった感じかな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:22:58.18ID:AG30H7NJ
>>749
後で
OMGってなりそうだなw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:23:37.91ID:AG30H7NJ
年末までに500万円は確定してるんだから
ごちゃごちゃ言うなよw
2018/02/21(水) 14:25:09.56ID:lpofk5ka
シットコインカッス早くあげろよゴミが
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:30:29.77ID:+dgRkwIM
ん?一瞬で跳ね上がってるけどbfおかしくない?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:31:36.05ID:z0nmpqG6
あー
BTCにつられてCETまでが下がっていく
とっとと基軸交代しろよクソが
2018/02/21(水) 14:32:49.61ID:lpofk5ka
こんなゴミコインに基軸任せたら仮想通貨終わるやんけwwwwwwww
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:47:47.54ID:u5vAFhFU
二月はお祭り()
2018/02/21(水) 14:59:54.68ID:XwkfHtuY
年内500万ウォンの間違いだろ
それすら危ういけど
2018/02/21(水) 15:03:48.35ID:l7r0TEUF
CETは利確だろ
0.00002で売りそこねたからずっと持ったままだけど、0.00001位まで下がるんじゃない
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:06:24.42ID:+dgRkwIM
なに落ちだこれ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:29:02.80ID:asp6ReOU
BTCが落ちたからBCHも落ちる ←わかる
BTCが回復してもBCHは回復しない←ガイジ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:49:32.49ID:iQOlVv1g
ロクに上がってないのに下げだけはBTC連動するのすげえな
ゼンモガイジコインってこういうことか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:04:08.09ID:AG30H7NJ
>>763
500万ドルかもしれないな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:35:12.99ID:QmnvZ6P/
全モガイジコイン糞すぎるな BTCの水準で考えるとビッチは20万円に戻ってないといけない

けど下げだけ反応して上げないからこうなる
2018/02/21(水) 16:37:27.82ID:aDmaDLd2
ビットの養分や
かわいそうにのう
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:47:34.46ID:u5vAFhFU
雲突き破り
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:49:24.00ID:jwDQLif+
全モ代表BCH
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:14:08.00ID:ehZ9lgeF
CET売ったやついるの?
1900超えたら3000が見えてくるぞ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:30:16.17ID:VwtpLirk
いよいよだな。
長かった。
ポップコーン用意しておきます
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:36:04.29ID:kcFZBgl4
>>774
なんかあるんすか?
2018/02/21(水) 17:36:47.31ID:Iq/fsjgF
今日のストップロス狩りで確信したわ
市場は爆上げの準備が着々と進んでいる
2018/02/21(水) 17:43:01.66ID:1q3p7vFz
ほんとにこいつがだらしない動きしてたのは、12月始めあたりのあらゆるアルトが吹き出している中で0.05つけた時だが、0.5BTCつけたインパクトもあって期待値もあったせいか今よりも叩かれてなかった記憶がある
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:43:28.03ID:yxb1i7io
つーか、ほんまいい加減にしてほしいわ、切実に
2018/02/21(水) 17:53:54.61ID:FTXIZ747
ちょうどフィボナッチ0.382まで押しただけで
上昇トレンドに変わりはない
2018/02/21(水) 17:58:40.56ID:JZbDdRNl
明日上げ予想とかあるが根拠あるんかいな
2018/02/21(水) 18:05:19.02ID:YgukTGzC
もう短期の動きなんてほっとけよ
お前らトレード下手なくせに
噴くときはすごいんだから0.3とかそこら辺に指して放置しとけ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:09:48.22ID:YVbEr5gi
明日の祭ですよね?

今日の下げとか全て予測通りで怖いわw
明日楽しみ!!ε=┏(┏ ^o^)┛イッテキマス
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:11:33.79ID:9aspT6M5
>>757
確定とか言っちゃうバカいるのね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:12:39.05ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 18:28:19.01ID:XwCJ++4+
C-cashがDcashになる日も近いな
こんな仕手ゴミコイン誰が買うんだ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:05:24.03ID:AG30H7NJ
>>785
アンチのお前も買っていいぞ
許可する
2018/02/21(水) 19:07:53.78ID:ZI0kIyht
上げる準備だなこれは
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:08:35.65ID:8GNUcQuu
CETって発行数は100億枚だけど
流通してるのってたぶんその10分の1くらいだよな
だからあんなポンポン跳ねてる
2018/02/21(水) 19:19:05.32ID:y4TEuHGJ
世界ゼンモ協会の暗躍やろなぁ…
2018/02/21(水) 19:32:33.82ID:XwCJ++4+
全モガイジコインが基軸になったら、仮想通貨が全て全モしてしまう
2018/02/21(水) 19:53:47.63ID:a8LYsEYh
買い増ししても良い?
2018/02/21(水) 19:57:24.25ID:pPHqAKPI
海外、日本の仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:09:54.48ID:DEFuqN7N
レスが少ない。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:14:59.46ID:4NSrWNJf
アホルダーに効いてる効いてるw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:21:13.27ID:k9KRtUjQ
40万で売ってからこいつのこと忘れかけてたけど、今14万ってマジで草
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:32:49.83ID:eQxpi4sF
おーい、こんなゴミクズコイン持っとるあほおリュー????
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:34:34.37ID:AG30H7NJ
>>796
お前持ってない貧乏人かよw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:15.53ID:YVbEr5gi
ムーンまでカウントダウン!!
2018/02/21(水) 21:40:15.92ID:YgukTGzC
>>796
可哀想にな
含み損いくらなんだ?
2018/02/21(水) 21:42:03.67ID:MdMqeh11
なんだこれ
一気に20万円超えたw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:42:56.39ID:AG30H7NJ
>>783
文句言わないで
たくさん買え
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:01:52.80ID:KI08Nr+6
買い増してええの
2018/02/21(水) 22:05:12.84ID:FXzLfjsZ
ダメ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:25:11.11ID:VwtpLirk
おまえら、爆下げかよ!!!!
2018/02/21(水) 22:28:11.33ID:p/cPNI1w
>>788
4半期に20%バーンするよ
2018/02/21(水) 23:02:42.95ID:qSWur9Lq
くっそ上がってんじゃんw
2018/02/21(水) 23:03:27.41ID:qSWur9Lq
ごめんチャート逆さまに見てたわ…
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:28:26.22ID:8HA6Gf4e
この下げなんかあった?
2018/02/21(水) 23:32:51.44ID:5WPNPNtx
ガイジだからBTCの下げに過剰反応する
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:34:44.42ID:ym3Tow+Z
BCHが下がったときいつもBTCも下がってんな
いい加減にしてくれ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:34:59.88ID:8HA6Gf4e
じゃあすぐもどるやつか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:35:23.25ID:L1whnda4
ツイッタラーがmoonする日予想してるけど全部外れると思うぞ
上がらないと思ったときに上がるのがクリプトなのよ
2018/02/21(水) 23:52:07.17ID:C9No0zOw
>>797
何枚持ってるの?
2018/02/22(木) 00:06:15.43ID:OazUPqab
全モガイジコインとか糞面白くない造語作って喜んでる
アンチってほんとセンスないな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:10:04.80ID:M/6dwF8T
>>814
全モガイジコインってあだ名作られるぐらいのクソコインをお持ちの貴殿の方がセンスないかと存じ上げます。
2018/02/22(木) 00:12:36.00ID:cLeuBJk2
2月はBCH(と深い関わりのあるCETトークン)がお祭り騒ぎのように上がる
2018/02/22(木) 00:13:14.07ID:4nq3k275
バカクレイグホラッチョはセンスを感じる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:18:19.27ID:G0jJBOfr
構うと喜ぶよ
こいつジャップ連呼してたやつと同じじゃない?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:20:20.27ID:peX3ukk6
面白いから全モガイジコイン言ってたけど
このgdpdっぷり見てると言霊って有るんだなって
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:20:53.29ID:ejelI9RH
安心しろ、BTC乱高下の中BCHはなぜか耐えてるぞ。
今のうち仕込んでおけ。
2018/02/22(木) 00:21:25.74ID:GZwS1jXf
2月はBCH(のホルダー)がお祭り騒ぎのように(クソコインと連呼しスレが盛り)上がる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:25:23.72ID:U+PD+jTg
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:25:45.76ID:G0jJBOfr
去年のウェブボット予言未だに言ってるやつなんなんだよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:25:57.91ID:q3yu5TOk
>>820
耐えてる笑
脳死だな本当にここのホルダーは笑
2018/02/22(木) 00:26:54.55ID:s00bKwUq
>>821
ま…的中…
2018/02/22(木) 00:28:55.77ID:cLeuBJk2
格付け会社が滅多にないC-評価をつけた後に、ドージコインを評価した理由としてわざわざ「BCHより使われてますよw」って引き合いに出してきたのほんま畜生で草
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:33:51.91ID:M/6dwF8T
>>826
そんな話あったんだw
dogeの方が確かに使われてるなw
これもテンプレに追加しようw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:35:03.23ID:qNReLEf7
BCH10万以下で買える最後の日がくるぞ
ちゃんとフィアット残しておけよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:50:40.81ID:dUFMU9A2
ワイは将来一枚5000万になるってガチで信じてるやで
2018/02/22(木) 00:54:29.65ID:DW+ihB51
>>829
実現したら円の価値すごく下がってそうだね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:55:59.64ID:w/Wy5Plc
全モガイジコイン流行ってて草
響きいいよな
2018/02/22(木) 00:58:16.72ID:8DxoFG6a
これチャートみたら一気に0.05切ってもおかしくないチャートしてるな
2018/02/22(木) 01:56:55.66ID:Ztzv1SJE
アンチが湧くだけありがたいと思えマジで
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:13:42.29ID:ASLjkopj
>>829
ワイも2〜3000万は行くと思う
2018/02/22(木) 02:15:21.35ID:GZwS1jXf
じゃ俺は一億円
2018/02/22(木) 02:21:23.99ID:rhJ8FcoC
ドラゴンスレイヤーとか大騒ぎしてビットコママ歯向かって市場をヒエヒエにした挙句ナイアガラに身投げして自殺したガイジコイン
当時マイナーマンセーしてたガイジ共はなんか言うことあるんじゃないの?
まずは土下座な
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:24:45.63ID:I+c5Ln7R
なんか変なの湧いてるけど、アルト全体的に下がってるからな。
ビットコが上げすぎたから自然発生の調整。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:25:33.52ID:cGOj9HPB
うーんこの
https://i.imgur.com/qSZo7CC.jpg
https://i.imgur.com/Lpt1HZE.jpg
https://i.imgur.com/m41N2NH.jpg
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:27:44.29ID:3BN6fwW1
そろそろ買増してもいい頃だ。
前に買ったやつより下がってんだから
ほんとはLTCが爆下したら買いたいんだがな
2018/02/22(木) 02:27:44.68ID:1OJlaBj1
マイナーマンセー超キモかったな
全部コア派の陰謀!
マイナーは正義!
ビッチ覇権なる!!!

あの時のこのスレは知的障害者隔離所だった
そもそも夏の分裂騒動見てたらマイナー信用なんかできねえわ
2018/02/22(木) 02:28:56.83ID:DoXQSbVv
これ仕手だからまだまだ下がる。
追加資金ない人はここで損切りしておいた方がいいよ。
ガチホしてもさらに減るだけ。

買い直すのは3月になってからでいい。
2018/02/22(木) 02:30:46.11ID:OazUPqab
USDTでBTCを買わないでアルトを買うそのアルトでBTC買う
としたらUSDT問題の目くらましできるんじゃねえか?
結果的にはUSDTでBTCを買うことになるけどなあ
アルト上がったあとBTC上がるといつもこの疑念が湧く
2018/02/22(木) 02:40:29.75ID:g6dW0YTB
コア信者来てるの?
知的障害者はお前ら
チャートも読めないお前らに教えてやるけど、ここからビッチとビットコは逆相関
当然落ちるビットコ上がるビッチ
春には、お前達の悲鳴が鳴り響くよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:42:09.98ID:I+c5Ln7R
ビットコ下げ始めると、市場全体の恐怖指数上がって、フィアットに逃げる際にビットコに移すからアルト全下げする。ビットコはちょい上げも挟むから下げ幅止まる。

二月末にイーサが待避所に一時的になったが、下げ幅大き過ぎて共倒れ。

ビットコが200万近くまで戻さないとアルトのターンは来ないかもね。
ビッチには頑張って欲しいが。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:53:14.31ID:J+ynMHYU
未だに基軸云々言ってるやつって半年前から時間止まってんのかな
お前らが基軸云々言ってる間に、賢いやつはバイナンス相場→コインエクスチェンジ相場→暴落からの復活相場に乗って爆発的な利益を得てたのに…
2018/02/22(木) 02:54:37.00ID:LwXC1QeF
>>844
You、恐怖指数が何だか分かってねえだろw
2018/02/22(木) 03:06:12.78ID:JG+v/kJ7
ガチホとかいって思考停止してるキチガイしかホールドしてないよ
多分機会損失の意味すら理解していない
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:06:34.20ID:rE1tl8Gd
いい加減にしろや、どんだけ下げんだよ!
この体たらく、マジで死ねよ
クレイブとかロジャーほんまに死んでくれ!
1200ドルってなんなんだよ?なぁ!
はぁ、なんでBTCの糞にこんなに引っ張られなきゃなんねーんだよ!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:08:59.18ID:rE1tl8Gd
ほんまにはよ上げろや!ボケ!ハゲ!!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:17:11.11ID:U+PD+jTg
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/02/22(木) 03:23:14.47ID:8DxoFG6a
0.05まで下げた後0.18位まであがってあとは完全にオワコンになる気配
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:24:43.48ID:3BN6fwW1
>>841
現物だったらガチホでよくないですか?
買増は見送りますけど
2018/02/22(木) 03:30:16.07ID:jZhfK6/o
みんなタダで貰ったおまけに過剰に期待してるやつはなんなの?
とっとと売って短期トレードで儲けろよ
2018/02/22(木) 03:42:39.28ID:8DxoFG6a
今思えば未承認トランザクションで煽りまくってたけどあれ酷く稚拙な話だったな
2018/02/22(木) 04:08:10.57ID:DW+ihB51
他よりここは負け惜しみが酷いね
2018/02/22(木) 06:27:29.27ID:OazUPqab
>>853
ほとんどがもらったとたんに売ってるだろ
今ホールドしてるのは買って増やした奴だ
BTC信者はほとんど持ってないかよくて
2,3枚じゃねえかな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:29:58.11ID:M/6dwF8T
すんげー下がってるな
10万イン 17万アウト出来て良かった。
ここで1 BCH500万行くって買い煽った甲斐があったわ、ありがとう養分ども!
あの時はうりあおりを制圧したりして楽しかったなー。5000万いくとか言ってる奴の擁護もしてやったし、500万行くとか思ってる奴が意外に多くてびっくりした。

頭悪いよなお前らw
2018/02/22(木) 07:31:25.04ID:/ILio2O6
>>857
お前の書き込み見たら母ちゃん泣くぞ…
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:33:06.50ID:aMz+1O06
859
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:59:40.20ID:M/6dwF8T
>>858
お前のバカな投資術見たら親が悲しむぞ養分!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:03:52.46ID:G0jJBOfr
どの通貨でもフィアット倒せば雲仙マン行くよ
ハイパーインフレでな
2018/02/22(木) 08:16:01.76ID:ytZ2044m
いつmoonするかわからないBCHで勝利宣言とか怖くて出来ねぇわ
2018/02/22(木) 08:16:59.29ID:zfcJPT/u
ついったで言われてたアゲアゲ祭りはいつからかのう・・・。
2018/02/22(木) 08:17:21.97ID:/djqeajo
全モガイジコインのせいでCETタダでくれた太っ腹オッチャンが悩んでるぞw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:22:00.95ID:rE1tl8Gd
>>864
コレ、圧倒的にジハンが悪いわな
これほどBCHに対して尽力してくれてるのに
何も応えないでシレっとBTCを掘り続けてBCHの値が下げ続けてるのを肯定してるようなもんだもん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:30:59.25ID:3dWDHT1P
いまは全部下がってるよ
市場から金が抜けていくターンだ
2018/02/22(木) 08:37:31.55ID:ZSCNjjNW
円建て20万円行きますか?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:23:44.74ID:cJDQfrGR
長い目で見ようや。先ずは五月。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:26:41.83ID:5lhKBxRy
>>821
それ2月以前からなんだよなぁ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:58:15.21ID:eS1r22CX
ドラゴンスレイヤーが懐かしい
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:59:45.09ID:3dWDHT1P
BTC基軸止めないとBTCの下げに釣られて全通貨下がるって状況にいい加減気がつこうぜ仮想通貨業界
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:03:36.70ID:Z+KxpIQO
次のドラゴンスレイヤーはいつですか?
2018/02/22(木) 10:32:35.24ID:LeEjl3Bj
もうみんな飽きたでしょ
2018/02/22(木) 10:47:58.63ID:JG+v/kJ7
このゴミ基軸にした方が下げ率高いんだから仮想通貨が終わるわ
他も全モしてしまう
2018/02/22(木) 11:01:36.63ID:fGUBzUoq
BCHでやられた
株は塩漬け中なので暇して手を出したらやられた。
まぁパチンコ行くよりはマシと思うから楽しめるようにボチボチやるよ
2018/02/22(木) 11:58:42.65ID:F6CDF7io
とか
みんなが諦めた頃に来ます
春節終わったし
2018/02/22(木) 12:07:58.17ID:nXrOCoPB
グレイスケール社みたいに、顧客のBTC運用してたらBCH貰ったんで大量に売りますよ、みたいな大きい売り圧ってまだ残ってるとこあるかな?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:10:43.30ID:Xv1nqWYl
むしろ今が買い時だろ
2018/02/22(木) 12:24:41.52ID:RdfvEG4y
アルトのターンがいつ来るかわからんからなあ
2018/02/22(木) 12:42:23.46ID:MM1zG6LZ
大底だと思ったここからもう1、2段落ちてくるから覚悟しとけよ
2018/02/22(木) 12:47:11.02ID:u2oAUUAH
BCHで600万溶かしたわ糞が
twitter民の言うことなんて当てにならん
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:02:50.59ID:ASLjkopj
>>881
現物でしょ?損切りする必要なくない?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:09:56.94ID:OS6Xq4CW
>>881
こんなゴミクズコイン買った自分を戒めて今日も仕事頑張れ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:13:57.43ID:94vXerQd
ハチマキさんの事を悪く言うなよ
2018/02/22(木) 13:16:26.40ID:QTKkyDVK
Twitter民は馬鹿だからね
特にBTC叩いてるやつは全員キチガイ
2018/02/22(木) 13:18:11.58ID:u2oAUUAH
現物やで
仮想通貨でレバなんて怖くてできんわ
2018/02/22(木) 13:52:06.38ID:4nq3k275
>>881
損切りしたんか?
損切りするくらいなら買っちゃいけないコインやぞ
600溶かすて頭腐ってんのか?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:58:02.96ID:U+PD+jTg
>>881
スクショ見せてね💛
まぁ嘘だと思うけどw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:08:32.31ID:qGQECUaa
ハチマキさんプルートンくんの発言リツイートしたりでコア派ガチギレやろなぁ。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:11:15.25ID:eS1r22CX
上がるも下がるもビットコ次第だから
こんなゴミ持ってる必要ないよ
2018/02/22(木) 14:14:43.39ID:4nq3k275
>>890
はい!分かった!もう売った!終了!閉廷!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:19:57.99ID:fkbX+MfZ
CETのお陰でBCH30→40枚になったぞ
2018/02/22(木) 14:58:40.59ID:DW+ihB51
600万溶かすアホは他のものに投資しても失敗してると思うよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:16:17.60ID:YkabVthX
>>892
ええなぁ
俺なんて怖くて動かせなかったよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:34:48.86ID:RDyhfWJP
お祭り騒ぎするくらい上がらんやないかい!
2018/02/22(木) 15:42:50.11ID:jmAvrABr
シットゴミカッス早くあげろよ
逃げれないわ
2018/02/22(木) 15:46:39.70ID:RdfvEG4y
もう2月終わるぞ
2018/02/22(木) 16:07:06.00ID:cf/QrXCO
全モガイジコインだからショート入れたるってやったらぶち上げるんだろうなあ
でも入れないとばくさげするんだろうなあ
はぁ…
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:12:08.32ID:9T5cu/dj
本当性悪だよなこの通貨
2018/02/22(木) 16:16:35.67ID:GkSiVPjh
最悪の通貨
はやく仮想通貨界から消えて欲しい
2018/02/22(木) 16:21:57.53ID:4nq3k275
>>900
お前が消える方がはやいんじゃね?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:32:45.94ID:RDyhfWJP
海外でもこんなぼろかす言われてんの?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:34:38.11ID:U+PD+jTg
>>900
俺は、いや世界中の皆は
お前に消えてほしいと思ってるよw
2018/02/22(木) 16:35:17.31ID:GkSiVPjh
そりゃロジャーのリプ欄とか世界中のアンチからの攻撃ばっかりだし
他の通貨に喧嘩売り過ぎてカルト宗教化した
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:52:56.03ID:LvjFdDa6
>>902
むしろ海外のほうが酷い
このスレが平和に見えるレベル
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:58:31.92ID:oDundVEm
ふむ。下げたところで、2月7日を底にして結ぶと良いラインになってきてないかい?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:03:24.40ID:9T5cu/dj
>>905
異常なレベル
大衆の愚かさがわかるぞ
2018/02/22(木) 17:25:31.94ID:MM1zG6LZ
ここからの展開

BTC復活 → ビッチ下げる
BTC暴落 → ビッチ下げる


どちらに転んでも ビッチ下げる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:56:32.15ID:V14SW1mW
ねえXRP手放してこっちきていい?
上がりそう?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:04:21.15ID:DBtPA3HA
>>909
どっこいどっこいじゃない?
半々で持つのがいいかもね
2018/02/22(木) 18:07:28.16ID:/W5DFUXe
0.05から本気出すコインなのかもな
2018/02/22(木) 18:16:42.96ID:/djqeajo
>>904
redditとかtwitter見てればわかると思うけど、どの通貨もトローリングはあるけどな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:51:15.18ID:U+PD+jTg
>>909
どっちも爆上げだろう
2018/02/22(木) 18:54:30.73ID:GjBYRXAF
なんか旗色悪いな
2018/02/22(木) 19:16:34.23ID:DW+ihB51
ビットコイン1万ドル割りそう
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:24:01.26ID:2fS5kzMN
ライトコインキャッシュは嫌がらせやろなぁ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:27:57.91ID:rE1tl8Gd
もう、ほんま上げろ
2018/02/22(木) 19:31:22.23ID:b1p0lsni
チャーリーもライトコインのHFについて詐欺だと言ってるらしい
チャーリーはズバズバ言い過ぎだけど、BCH陣営の人物よりは好感度あるわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:42:33.74ID:YEzNhi+g
好感もクソもブロックストリームにどっぷり浸かった人間やからなぁ。ライトコインに何の哲学があんねん
まあでもヒールとしてはありやな。個人的には一番嫌いやけど
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:45:49.07ID:rdcducUf
チャーリー見てるとスネオにしか思えないんだよな
2018/02/22(木) 19:57:13.08ID:U/yxEUZ6
そろそろbtc建て0.12を割るな…前回の高騰以降で最低水準まで来てるから、ここでリバらないと底抜けるかもなぁ
何となくリバってくれる気はするけど
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:03:17.13ID:fCBVnszm
CETまた戻してきたあああ
2018/02/22(木) 20:04:27.96ID:fGUBzUoq
どーん

と落ちた・・・
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:06:20.49ID:KMaZrmwp
まだ1200ドルのクジラさんいるの?
2018/02/22(木) 20:06:32.15ID:/7rY+Hke
こりゃいよいよ駄目か
0.1までありそうだ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:06:56.84ID:jyg4SmeL
もういやになってきた。
ずっともってたんだが…
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:08:39.71ID:wkauQB23
去年の11月の暴騰後からずっとこの価格やん
お前らって気が長いのな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:10:06.00ID:q3yu5TOk
さすがに全モガイジコインって煽ってた俺でも可哀想に思えてきた。




ざまぁ
2018/02/22(木) 20:18:29.37ID:jZhfK6/o
いつもと違うな

これは0.1割る
2018/02/22(木) 20:22:25.53ID:RdfvEG4y
アカン、もう終わりや
2018/02/22(木) 20:23:00.70ID:4I++9eLP
ライトコインってsha256をスクリプトに変えただけで一時間で作れるとか笑うわ
んでライトコインキャッシュはスクリプトをsha256にしただけってw
2018/02/22(木) 20:29:35.78ID:JG+v/kJ7
ビットコインに勝てないことがわかったら今度はライトコイン叩きか
c-cash信者も懲りないねえ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:30:46.38ID:3EL7GcWL
来週からお祭りになるんや!
2018/02/22(木) 20:33:50.01ID:7RiyXWxi
もうちょい気長に待てや
2018/02/22(木) 20:35:39.32ID:p8KPBjP2
webbot神話崩壊!
2018/02/22(木) 20:38:54.34ID:7akf5h9/
>>939
お前も懲りずによく荒らしにくるな
もうここで売り煽りしても歴戦のゴリラしかいないから無理やぞ
お前が損失だした憂さ晴らしなら構わんが
2018/02/22(木) 20:42:16.63ID:ZSCNjjNW
939頼んだぞ
2018/02/22(木) 20:42:32.50ID:p8KPBjP2
>>939
そうだぞ、分かったかお前
2018/02/22(木) 20:42:44.49ID:QTKkyDVK
ゴリラとか言ってるけど、含み損で身動き取れないだけだろ
2018/02/22(木) 20:48:47.58ID:KjZbosO0
悪いけど一貫して
買い増ししかしてない
今0.12が底だろ?
今年末には0.2が底になってるよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:49:23.26ID:m+iuwZAh
見限った
さよならBCH
2018/02/22(木) 20:49:34.47ID:p8KPBjP2
マナさん相対的にライトコインすぼめるツイートしてるやんけ
どーりで...
2018/02/22(木) 20:59:10.85ID:JG+v/kJ7
マナはプルトンのツイートをリツイートしてるし洗脳済みだろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:03:01.73ID:PN36ftTg
おまえら、
爆下げやないか!!!!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:04:17.43ID:jyg4SmeL
>>944
びっりしたー!
時間差やめてーや
2018/02/22(木) 21:04:17.71ID:jZhfK6/o
ビーキャッシュ信者はコア派のトロールがーとかいうが
ビーキャッシュ信者はダブスタで色んなコインにトロール撒き散らしてるねw
値段下がってイラついてんのかな?
2018/02/22(木) 21:11:13.94ID:p8KPBjP2
100万BTC持ってるサトシを自称している人「もしBCHで二重支払いされるような環境を再現できたら、1000$のギフト券あげてやるよ」
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:15:24.69ID:J+ynMHYU
未だにビットコインだのビットコインキャッシュだの買ってるやつって原始人なのかな、アホみたいに上げてるコイン山ほどあんのに…
まさか国内の取引所だけでトレードしてる原始人ってことはないよな
2018/02/22(木) 21:20:36.02ID:P8YNI8mK
>>936
>>939
混乱した
2018/02/22(木) 21:24:01.22ID:KjZbosO0
>>963
例えば何の通貨よ?
継続的に上がってるものはないだろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:26:11.95ID:G0jJBOfr
>>946
例えばどんな通貨ディスってるわけ?
一見さんを印象操作すんのやめてくんねーかな
2018/02/22(木) 21:31:09.70ID:+gQMZUjl
>>950
おい、また未来にレスしてるぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:33:39.20ID:d+kztCsc
仕事の出来る男の人ってステキ!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:42:32.51ID:qjy9ElbV
エリオットウェーブ3波に見えているやついるか?
俺は自信がない
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:49:06.66ID:N+dk2vmL
今ビッフラが乖離梅にBTC下げてるけど、他の通貨も軒並み下げてる。
でも、今回はBTC建てビッチが0.12キープしてるってことなんだよな。
これを踏みとどまってるとみるか、今までが適正じゃないくらい低かったかってことだ。
2018/02/22(木) 22:02:39.55ID:u2oAUUAH
おいとぶ蔵のカスmoonは今日とか予告してたよな
2018/02/22(木) 22:17:39.84ID:Z20YdiGK
どうせしてないんだろ、もうええってそういうの
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:20:25.93ID:U+PD+jTg
買い増しチャンスだろw
2018/02/22(木) 22:27:06.89ID:JG+v/kJ7
年内500万ガイジも値段に触れなくなったな
2018/02/22(木) 22:28:24.53ID:2tF2g8yS
日本の仮想通貨規制入るぞ、金融庁がピリピリしてるのにザイフが派手にやらかした
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:34:12.04ID:dUFMU9A2
いや、俺は将来一枚5000万信じてるけど
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:35:29.99ID:nQe7eLOx
BitflyerがSFD見直しw
Zaifが買いがぶっ壊れて無限売りで40万代w

こいつら仮想通貨終わらせたいのか??
2018/02/22(木) 22:41:05.25ID:p8KPBjP2
海外の取引所もピンキリだが、国内取引所は売買のボラはでかいし、取引所毎に必ず一つは欠点抱えてるからな
それらを修正してこなかったツケが遂にきた。ジャップ様々やね
2018/02/22(木) 22:41:10.16ID:2tF2g8yS
ザイフはCCよりやらかしてるぞ、これ
異常な成り売りで板消滅したし
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:47:21.94ID:dUFMU9A2
マジで恥ずかしい
やっぱり日本はITリテラシー最貧国の一つやね
2018/02/22(木) 22:48:23.94ID:MM1zG6LZ
ザイフBTC0円事件のせいで少なくとも一人に2000兆円分のビットコ買われたんだろ
もう終わり
2018/02/22(木) 22:53:45.13ID:2tF2g8yS
2000兆円の話じゃない、現在進行系でやらかしてる
ビットコ60万まで下がった
2018/02/22(木) 22:58:24.62ID:DW+ihB51
海外の取引所使うの不安だったけど日本のほうがやらかしてるね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:01:39.76ID:d+kztCsc
もしかしてまた10万割るのかこれ
土日怖すぎる・・・
2018/02/22(木) 23:12:03.64ID:/7rY+Hke
日本の取引所が仮想通貨を食い物に仕立て上げてそして食い潰す
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:50:20.81ID:dUFMU9A2
おいwむちゃくちゃ下がってるじゃねーか
何があったの
2018/02/22(木) 23:51:48.72ID:jsi7kx4R
CM打った後やらかさなきゃいけないルールでもあんの?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:52:53.26ID:z3hNVyl3
これはビットコが終わってマジでキャッシュに流れくるヤツじゃないか??
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:55:56.41ID:U+PD+jTg
ごちゃごちゃ騒がなくていいだろ
どうせ年内500万は確定済みなんだしね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:56:03.13ID:dUFMU9A2
テザーは日本のニュースサイトでも取り上げられてたけど進展あったんかな
投資家がテザー問題にビビってるとかいう記事
時間差過ぎる
2018/02/23(金) 00:02:49.57ID:ShzX/YAF
どう見たらそんな流れに見えるの?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:11:12.54ID:woAYUnep
10万割れたら5BCH即買したる
2018/02/23(金) 00:22:55.51ID:YYXTXwTr
年内500万とかそんな乱高してたら決済に使うやつなんていないだろ
2018/02/23(金) 00:39:05.09ID:wXYsg9RC
>>974
なんで確定と言えるの?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:52:57.09ID:X1jtm83j
>>973
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/02/23(金) 00:58:42.19ID:c8Nf99ei
>>977
じゃあ俺は10枚買う!
2018/02/23(金) 01:00:28.37ID:bEZaHyht
SBIだからちゃんとした取引所にはなると思うが、取引所出来るの遅いな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:07:41.15ID:KXfYhIs3
焼け野原か、、、
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:18:13.48ID:xijPs1Lr
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'


ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)




     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:30:52.31ID:X1jtm83j
栗腐敗さんが来週から上がるって言ってんだろ
大人しく待てや
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:35:13.38ID:xaW9agPr
>>982
ほんとSBI待ち。
そんでまともな運営してほしい。
LINEも名が知れて下手なことできないだろうから、それなりに信用はできそうだけど。
今の国内取引所は信用ならないとこばっかり。
2018/02/23(金) 01:48:31.38ID:C2w3ODiZ
でもさ
ファンダも整ってるしこの相場ならsbiもきたらbch 一気に注目されて爆上げあるんじゃないかと思ってるんだけど(o・д・)
2018/02/23(金) 01:59:05.07ID:qP4h5EY2
ロジャーのあれなんだ?イーサ10倍にしてくれんのけ?持ってないけど
2018/02/23(金) 02:18:27.72ID:InRpsImb
>>988
まじで言ってるの?スキャムに決まってんじゃん
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:45:12.25ID:nv2n9vMe
ビットコインにとって変わったら200万くらい行くかな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:09:14.62ID:X1jtm83j
>>990
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/02/23(金) 04:19:26.31ID:8tLSIv02
底なし池沼コイン
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 05:34:55.05ID:e+XVuSBh
BCHひどすぎる・・・
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:22:41.27ID:sX0UBaDh
今日少し戻して土日連続爆下げ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:06:12.88ID:Ewharbmk
995
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:09:00.53ID:1+zliaY+
??
2018/02/23(金) 08:22:11.83ID:h3ryp1NQ
土日祭りイブ
2018/02/23(金) 08:57:23.76ID:xyMcL1jg
うめ
2018/02/23(金) 08:58:00.31ID:xyMcL1jg
うめ
2018/02/23(金) 08:58:22.26ID:wqAdl/oH
もう梅の季節ですね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 56分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況