LNがうまく稼働すれば、特許料ピンハネ前提で取引所も動くだろうからキャッシュは旗色が悪い
でもこれって銀行業と変わらないんだよね、取引所が成り代わったようなもん
それまでに投機に夢中のユーザーが気がつくかどうかが分水嶺
しかしこれじゃただの電子マネーなんだな、ビットコインは