次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 145【ビットコインキャッシュ 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518566285/
【BCH】Bitcoin Cash 146【ビットコインキャッシュ 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/16(金) 15:02:15.86ID:PQYvTgsP
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:51:29.33ID:Q92wq0fb >>152
アンチのおかげで嫌ってる人相当いるぞ
アンチのおかげで嫌ってる人相当いるぞ
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:13.03ID:DJ3s5XfS 1.6通貨売ったで
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:59:05.28ID:45rXRKLg 昨日のzaif騒動で一時coinexに2回に分けてbch移したけど
問題なかったな。
zaifも鯖重たくなってなかったら即時で。
問題なかったな。
zaifも鯖重たくなってなかったら即時で。
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:00:36.96ID:fN4h28YC おまえら、都合よく解釈しすぎ。
webbotが3月に急上昇すると言ってるのはBTCのほう。BCHはその他アルトとまとめられてまぁ上がるだろう程度。
webbotが3月に急上昇すると言ってるのはBTCのほう。BCHはその他アルトとまとめられてまぁ上がるだろう程度。
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:10:51.37ID:45rXRKLg CET爆速売り、candy-hold
わい失意の底から。
わい失意の底から。
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:13:32.56ID:B4EaHehI 又、値の上昇が鈍ってきてるよ
マジでこの性質どうにかせーよ
明らかにコア派が売り浴びせカマしてきてんだろ
マジでこの性質どうにかせーよ
明らかにコア派が売り浴びせカマしてきてんだろ
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:15:25.89ID:y9gudbjU 売り浴びせを踏み上げる展開キボンヌ
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:19:18.88ID:n22Wx1qv マナ伝説すごいな
ビットコイン批判始めたのって高騰してるから下がると思ってたりして
ここで上がったら新しい伝説に
ビットコイン批判始めたのって高騰してるから下がると思ってたりして
ここで上がったら新しい伝説に
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:27:10.41ID:FyoKR6C9 ほんのちょっと前にテザー問題で紛糾(今さら)してたから、近いうちにビットコインコアってフォークコインじゃねえの?って話題が盛り上がりそうな気がする「騙されていたのでは」的なやつね
というのも肝心な反応は常に遅れて市場にやってくる
というのも肝心な反応は常に遅れて市場にやってくる
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:32:41.95ID:H25Ks+UX CETはチャートもみてないし、何に使うのかもよくわかってないけどHodlしてる
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:24.99ID:B4EaHehI つーか未だに1500ドルでうだついてるってよ
164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:50.26ID:AZgKS9u+ 1550を安定して超えると1800ぐらいまでは割りと早いはず
BTCとETHと比べると青天井状態だから安心しろ
BTCとETHと比べると青天井状態だから安心しろ
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:48:05.76ID:+vDqrDGV 17万あってもいいはずだな
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:52:58.89ID:GrcK7Ba2 夏までに50万は割と現実的だと思う
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:53:27.49ID:hwUcpfHf168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:32.73ID:GmLB6tKj >>167
本人降臨きたー?
本人降臨きたー?
169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:25.26ID:1tfIhBs6170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:38.22ID:FyoKR6C9 >>167
外そう、自分のリミッター
外そう、自分のリミッター
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:06:35.49ID:y9gudbjU >>166
去年のビットコインそのもので草
去年のビットコインそのもので草
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:00.78ID:gcEcoSU4 ザイフの蓋ってハッタリでしょ??
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:43:34.72ID:cXm1alNH ザイフ騒動 ※Goxの可能性あり
システムの不具合でビットコインの買値が一定期間0円になっていた
↓
どれだけの損失かわからないけど、ザイフはその分の補填をしなくてはならない(かもしれない)
↓
そしてそれがまだいくらなのかわからない
↓
みんな資産を他の取引所に移動中
システムの不具合でビットコインの買値が一定期間0円になっていた
↓
どれだけの損失かわからないけど、ザイフはその分の補填をしなくてはならない(かもしれない)
↓
そしてそれがまだいくらなのかわからない
↓
みんな資産を他の取引所に移動中
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:59:39.60ID:FyoKR6C9 Zaifどうなったん
176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:02:31.96ID:DVwc+ue7 GOX
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:15:21.27ID:B4EaHehI 問題起こしてんの日本の取引所ばっかじゃん
日本人って取り繕う事だけに腐心して物事を対処することには目を背けて利潤だけに突っ走るからな
日本人って取り繕う事だけに腐心して物事を対処することには目を背けて利潤だけに突っ走るからな
178承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:17:10.52ID:+vDqrDGV 君が知らんだけw
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:21:02.22ID:WUbJTZe0 >>145
ハチマキのやつ?
ハチマキのやつ?
180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:22:32.74ID:qCKivP2O >>179
ハチマキ伝説
ハチマキ伝説
181承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:23:36.64ID:WUbJTZe0 17万とか18万とか小さいなお前ら
500万円までガチホだろ
噴いて入れなくなって終わり。
500万円までガチホだろ
噴いて入れなくなって終わり。
182承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:25:29.91ID:+vDqrDGV それは君が30万で掴んだから
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:27:54.64ID:vM8v3wDb そろそろビヨ〜ンしないの?
184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:36.19ID:rbdXaCqW ここにはもういないと思うけど
念のため
Zaifから逃げとけよ
念のため
Zaifから逃げとけよ
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:39:49.15ID:HpzGPlOG なんで下げてんだよ
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:41:01.41ID:dX2CO3+a 2月に暴騰するとか見事に嘘つかれたね
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:23.26ID:FyoKR6C9 ザイフガチだったらまたやばいやんけ
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:39.51ID:qCKivP2O お、下げてる
全モガイジコインの本領発揮か?
全モガイジコインの本領発揮か?
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:42:42.99ID:vM8v3wDb 激しく乱高下するけど最後の週には上がる、じゃなかったっけ?
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:44:28.87ID:3+pJh7Th キャッシュの癖に頑張ってるぞ
191承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:00:41.87ID:dX2CO3+a ザイフは口座に25000円だか残さないといけなくなってるらしいなw
一部出金停止状態じゃん
一部出金停止状態じゃん
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:49.34ID:S23kVorI 11月の数時間だけ0.5とかになっただけで、普段は金魚の糞してるだけのカスコイン
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:15.44ID:zZHokA1Y 172
194承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:12.41ID:24ZTg10+ ロジャーが詐欺師扱いされてるんです理由がわかんないんだけどなんで?
195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:04.80ID:B4EaHehI196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:05.36ID:Z80pp1kv >>194
詐欺師だからじゃ無いの?
詐欺師だからじゃ無いの?
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:57.70ID:Z80pp1kv てかほんまに暴落してるやんこのクソコイン
全モガイジコインていう名に相応しいわ
全モガイジコインていう名に相応しいわ
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:55.99ID:7dRwpXEt >>197
どこ見てんだ?チャート逆さに見てんのか?
どこ見てんだ?チャート逆さに見てんのか?
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:42.50ID:SwaDJVsR200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:50:05.31ID:9m9aA2SN >>194
さすがBTCエヴァンジェリストだけあって、ちゃんと金も時間も使って頑張ってて
最近だとSMS送金とか実現して詐欺委でもないんでもないんだけどねぇ
双方の悪評の原因はおおむね以下な感じか。
BCH派
・とにかく思った通りに値が上がらない
過去の発言で価値が上がる発言が実現されていない
あとクレイグの発言をロジャー発だと勘違いしているのも多いんだけどね
BTC派
・BTCを捨てた裏切り者として見てる
・コア派の中心Blockstreamのアダムとサムソンにとっては一番の懸念
・常々本当のビットコインはBCHだって言ってるのが癇に障る
・LTCのチャーリー・リーとの対談でBCHの事をしつこくBcashと言われ
遂には切れて中指を立ててしまった
個人的思想か業務かわからないけどBCH派へのFUD、トロール攻勢が凄い
ロジャーのツイートコメント見てくればよく分かる
さすがBTCエヴァンジェリストだけあって、ちゃんと金も時間も使って頑張ってて
最近だとSMS送金とか実現して詐欺委でもないんでもないんだけどねぇ
双方の悪評の原因はおおむね以下な感じか。
BCH派
・とにかく思った通りに値が上がらない
過去の発言で価値が上がる発言が実現されていない
あとクレイグの発言をロジャー発だと勘違いしているのも多いんだけどね
BTC派
・BTCを捨てた裏切り者として見てる
・コア派の中心Blockstreamのアダムとサムソンにとっては一番の懸念
・常々本当のビットコインはBCHだって言ってるのが癇に障る
・LTCのチャーリー・リーとの対談でBCHの事をしつこくBcashと言われ
遂には切れて中指を立ててしまった
個人的思想か業務かわからないけどBCH派へのFUD、トロール攻勢が凄い
ロジャーのツイートコメント見てくればよく分かる
202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:37.28ID:MFNiw6KC203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:21:54.60ID:HmY5mfjC ツイッターでBCHの送金セルフGOXしたって騒いでる奴がいるな
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:23:56.29ID:he+kOSEZ セルフなら問題ない
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:13.45ID:FyoKR6C9 サブローって今何してんの
206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:28:03.28ID:HmY5mfjC 送金は何回やっても怖いよな
最初は必ず少額送金して、ちゃんと着金を確認してから本番の送金してる
最初は必ず少額送金して、ちゃんと着金を確認してから本番の送金してる
207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:34:16.90ID:WUbJTZe0 アンチコメ書きたいならスレ立ててそちらでどうぞ
暇人さん。
暇人さん。
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:05.47ID:v8k5P/fv ライトニングネットワークでごっそりGOX&手数料三重苦のがツラくね?
209ID:AOk5X1IQ
2018/02/17(土) 16:45:09.08ID:1D1DnqMX210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:59:36.41ID:SmNC4Yzm セルフって自分でミスったってことでしょ
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:01:47.50ID:D4A3FYOh 相変わらず上昇率でBTCに負けてるなw さすが全モガイジコイン
212ID:AOk5X1IQ
2018/02/17(土) 17:04:44.52ID:1D1DnqMX ID:HmY5mfjCは多分「へいちょ」って人のこと言ってるんだと思うけど、貼られてるアドレスを見ると着金後すぐに送金されて空になってる
213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:14:44.97ID:U2Ud7y5e こんだけビットコイン上がってんのに相変わらず動かねーなこれは
存在してる意味あんのかそもそも
存在してる意味あんのかそもそも
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:42.22ID:SjJ1lTpZ 0.18までは戻して欲しい そこで全部損切りするから
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:15:45.57ID:FyoKR6C9 まだまだ送金は怖いな
ハードウォレットへの送金もガクブルだったしな
ハードウォレットへの送金もガクブルだったしな
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:24:46.47ID:FyoKR6C9 ただの連れ上げじゃつまんねーな
ドラゴンスレイヤーしてくれよ
ドラゴンスレイヤーしてくれよ
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:25:58.27ID:S23kVorI 仮想通貨のリスクヘッジに他の仮想通貨を買うなんて何の意味もないことを暴落でみんな知ったからね
こんなゴミコインをリスクヘッジで買う奴はもういないから上がらない
こんなゴミコインをリスクヘッジで買う奴はもういないから上がらない
218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:27:31.65ID:ITBd4Ygp 暴落時にneo極振りで逃してたら二倍になったからbch全力したよ
219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:33:58.98ID:FyoKR6C9 買い増したいからまたゴックス級のネタきてくれないかな
220承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:23.71ID:JCRXuEwm BCHで文句言ってる奴って先週の10万切った時に買ってないの?
その時点でお前らがガイジンやんけ。
9万で買い増しした俺。
資産バインバインだよw
その時点でお前らがガイジンやんけ。
9万で買い増しした俺。
資産バインバインだよw
221承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:44:22.34ID:AZgKS9u+ そろそろ1550ドルの扉が開かれるかもしれんな
お前ら正座して準備しておけよ
お前ら正座して準備しておけよ
222ID:AOk5X1IQ
2018/02/17(土) 17:48:16.06ID:1D1DnqMX223承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:08.10ID:WUbJTZe0 >>220
正論
正論
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:43.09ID:WUbJTZe0 アンチはただの
買えもしない糞貧乏ニート
メモしておけ
買えもしない糞貧乏ニート
メモしておけ
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:57:01.66ID:FyoKR6C9 >>222
コインチェックどころの騒ぎじゃねーなw
コインチェックどころの騒ぎじゃねーなw
226承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:47.10ID:UmFI484z ビットコイン上げてんのにこっちはジワ下げで草
全モガイジコイン様のお通りだぁ!!!
全モガイジコイン様のお通りだぁ!!!
227承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:22.66ID:FyoKR6C9 跳ね上がるの押さえつけられてるようなチャートだぜ
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:54.26ID:D4A3FYOh 全モガイジコインを底で買うよりビットコインを底で買ってた方が儲かってる
存在価値なしw
存在価値なしw
229承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:12:38.57ID:GmLB6tKj ZMC 全モガイジコイン持っとるバカおりゅー???????
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:44.32ID:sdSlW5cJ 1分足チャートの形がおかしすぎ
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:45.13ID:he+kOSEZ むしろビットコインしか上がってないやん
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:29:22.08ID:d7phR2mI bcashにリブランディングしたほうがいいな
233承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:41:16.61ID:zm8mmQ51 円建てやドル建てでしか語らない奴しか残ってないからもう絞りカスしか持ってないね
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:42:43.36ID:zm8mmQ51 カルト宗教と同じで先鋭化してるよな
基軸交代ガイジとか年内500万ガイジとかガチのキチガイしかいない
基軸交代ガイジとか年内500万ガイジとかガチのキチガイしかいない
235承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:14.35ID:SjJ1lTpZ ほんとそれ Fiatで見てどうするのって話 対BTCでどこまで強くなるかが大事だし、普通はBTC建てで買うからね
236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:06.87ID:24ZTg10+ 自分同士で話すな
237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:07:15.05ID:SmNC4Yzm 買った値段より高く売ることが大事だと思います
238承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:08:43.37ID:y9gudbjU 対FIATで増えてればいいんじゃないの?
239承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:24:52.44ID:1YZ6I4eD 上げ相場では対BTC
下げ相場では対fiatで見るのをおすすめします
最終的にみんな欲しいのはfiatでしょ
下げ相場では対fiatで見るのをおすすめします
最終的にみんな欲しいのはfiatでしょ
240承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:27:46.52ID:y9gudbjU 未来人が言うFiat換算に意味が無くなった世界で金持ちワールドに行くのが目標
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:36:15.27ID:24ZTg10+ 未来人って仮想通貨流行る前は一切ビットコインについて話してなかったけど最近きた未来人はみんなビットコインの話してるなw
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:37:31.82ID:Y+rYDb4/ ゼ ン モ ー コ イ ンって知ってる?
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:40:19.05ID:B4EaHehI つーか早く値を上げろや
いつまでこんな低値でウダウダやってんだよ
基軸交代すんだろうが。ふざけんな
BCH主導してる糞どもは口だけでこの有様だからペテン師やねん
いつまでこんな低値でウダウダやってんだよ
基軸交代すんだろうが。ふざけんな
BCH主導してる糞どもは口だけでこの有様だからペテン師やねん
244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:49:38.15ID:nERaYw5B 日足でここに踏み留まれば上げのgoサインだからな
そうすればお祭り上げが来るぞ
そうすればお祭り上げが来るぞ
245承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:50:26.63ID:gcEcoSU4 去年は、2月はキャッシュお祭り騒ぎになる とか予想たってなかったっけ?
祭り会場どこや?ハッピ着てずっと待っとるんだが
祭り会場どこや?ハッピ着てずっと待っとるんだが
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:51:41.10ID:UmFI484z >>245
ハチマキも着けてんの?
ハチマキも着けてんの?
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:52:16.35ID:gcEcoSU4 >>246
おうさ、ふんどしも着けてるぞ
おうさ、ふんどしも着けてるぞ
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:55:15.21ID:olMT15gr マナが降臨してと聞いて、、、
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:56:59.55ID:UmFI484z 逆神マナ様の売る銘柄教えてほしい。マジで。
次いつ何売るの?
それ全力買いするから。煽りとかじゃありません。
次いつ何売るの?
それ全力買いするから。煽りとかじゃありません。
250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:43.53ID:YyRoS2lh 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b6ipEZ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b6ipEZ
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:06.03ID:uzcNyomD >>214
また0.2になると時は来るさ
また0.2になると時は来るさ
252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:02:00.72ID:Jddjw+tV 昨日と同じ動きだな。
ここで売る奴は明日涙目になる
ここで売る奴は明日涙目になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ