超長期的に見て円安になってくのは間違いない
フィアットよりも仮想通貨を持ってた方がいいじゃねーかっていう時代は来る
先進国の日本ですらそうなる

法定通貨から仮想通貨に人々がなだれ込むとき、大ブレイクスルーが起きる
大多数の人間はまだ仮想通貨の価値に気づいていない