ICO上場が遅れただけでこの騒ぎ
だったら他の通貨はどうなんだろうね?
他にもたくさん延期されてるけどそこまでしつこく叩かれてるかな?
これだけ叩かれるってことは逆に期待値の表れなんだと思う
時価総額の怖さにびびって上場する時にはエイダのように手のひら返して来るだろうよ
これが今の予言です