48テンプレwiki
http://seesaawiki.jp/clover-arm/
嘘は書かないでください。
即、消します。
前スレ
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その33【バウヒニア(Bauhinia Exchange)www】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518060726/
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その34【CVC取引開始はまだですm(_ _)m】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:04:44.17ID:TpzdB7Ld2承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:10:12.12ID:MM4J3+Qr https://imgur.com/a/wykB4
2000万いまからでも間に合いますか?
2000万いまからでも間に合いますか?
2018/02/16(金) 14:35:27.39ID:xItEPPiC
■仮想通貨交換事業者の登録
※例え外国で登録している仮想通貨交換事業者であっても
日本国居住者に対して仮想通貨サービスを行う場合は、
日本での登録が必要となります。
改正資金決済法において、資金決済法に相当する外国の法令の規定により
当該外国において「仮想通貨交換業者」と
同種類の登録を受けて仮想通貨交換業を行う者(外国仮想通貨交換業者)であっても、
改正資金決済法63条の2の「仮想通貨交換業者」としての登録を受けていない場合には、
日本国内にある者に対して、仮想通貨交換業の勧誘が禁止されることが明示されました。
(改正資金決済法63条の22)
■登録が必要となる仮想通貨サービスの種類
@:仮想通貨の売買または他の仮想通貨との交換
A:@に掲げる行為の媒介、取次ぎまたは代理
B:@・Aに掲げる行為に関して、利用者の金銭または仮想通貨の管理をすること
■登録制の導入
無登録で「仮想通貨交換業」を行った者や、不正の手段により登録を受けた者に対しては、
「3年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金に処し、またはこれを併科する」ことになります。
(改正資金決済法107条2号、5号)
※例え外国で登録している仮想通貨交換事業者であっても
日本国居住者に対して仮想通貨サービスを行う場合は、
日本での登録が必要となります。
改正資金決済法において、資金決済法に相当する外国の法令の規定により
当該外国において「仮想通貨交換業者」と
同種類の登録を受けて仮想通貨交換業を行う者(外国仮想通貨交換業者)であっても、
改正資金決済法63条の2の「仮想通貨交換業者」としての登録を受けていない場合には、
日本国内にある者に対して、仮想通貨交換業の勧誘が禁止されることが明示されました。
(改正資金決済法63条の22)
■登録が必要となる仮想通貨サービスの種類
@:仮想通貨の売買または他の仮想通貨との交換
A:@に掲げる行為の媒介、取次ぎまたは代理
B:@・Aに掲げる行為に関して、利用者の金銭または仮想通貨の管理をすること
■登録制の導入
無登録で「仮想通貨交換業」を行った者や、不正の手段により登録を受けた者に対しては、
「3年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金に処し、またはこれを併科する」ことになります。
(改正資金決済法107条2号、5号)
4承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:05:50.65ID:4seESVrr ■ Mr.マルチジャンキー 片田徹郎
https://i.imgur.com/C5H582X.png
mface → 48ホールディングス → アームコインRobin
悪徳マルチ商法の渡り鳥
片田徹郎プレゼンツ
最新の1000億企業「MBI」を学ぶ前に
http://tps-info.com/s-yuig/
FTT シンクタンクメンバーとは?
https://pbs.twimg.com/media/DNZYnudVQAAMzOc.jpg
シンクタンク直接紹介対象者
1. 株式会社 IJOプラン
2. 株式会社 BPJ
3. 片田徹郎
4. 村松高志
5. WEB (YouTube) など経由
シンクタンク 片田徹郎
社 名 株式会社 IJOプラン
所在地 〒709-1203 岡山県岡山市南区西紅陽台2-58-273
https://goo.gl/maps/gFcZwwA5fF12
設 立 2013年1月
TEL 08636−8−2014
代表者 片田 徹郎
資本金 1000万円
愛 車 日産マーチ
事業内容 IT、不動産、飲食、マーケティング、情報販売、投資コンサル
主要取引先 中国銀行、トマト銀行
https://i.imgur.com/C5H582X.png
mface → 48ホールディングス → アームコインRobin
悪徳マルチ商法の渡り鳥
片田徹郎プレゼンツ
最新の1000億企業「MBI」を学ぶ前に
http://tps-info.com/s-yuig/
FTT シンクタンクメンバーとは?
https://pbs.twimg.com/media/DNZYnudVQAAMzOc.jpg
シンクタンク直接紹介対象者
1. 株式会社 IJOプラン
2. 株式会社 BPJ
3. 片田徹郎
4. 村松高志
5. WEB (YouTube) など経由
シンクタンク 片田徹郎
社 名 株式会社 IJOプラン
所在地 〒709-1203 岡山県岡山市南区西紅陽台2-58-273
https://goo.gl/maps/gFcZwwA5fF12
設 立 2013年1月
TEL 08636−8−2014
代表者 片田 徹郎
資本金 1000万円
愛 車 日産マーチ
事業内容 IT、不動産、飲食、マーケティング、情報販売、投資コンサル
主要取引先 中国銀行、トマト銀行
5承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:20:54.92ID:tnL8Rbw7 蟯虫くんは在日の同胞には広めないの?
同胞はどうでもいいの?
同胞はどうでもいいの?
2018/02/16(金) 15:24:56.23ID:ezRCzbB1
ガッチリ金貯めただろ
Aさん
Aさん
7承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:51:13.77ID:w2+n9HYV スレ立てありがとう!
8承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:53:36.28ID:w2+n9HYV 最近、蟯虫くんと珍しくチゲ鍋ですかね。
9承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:56:55.16ID:5pztYTLH10承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:57:23.98ID:w2+n9HYV 成る程ね、イーサ亜種だからイーサガスの為にもイーサ必要なんだな。
11承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:01:07.96ID:w2+n9HYV >>9
サバイバルにもセンスって大事ですか?
サバイバルにもセンスって大事ですか?
12承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:10:31.55ID:5pztYTLH13承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:13:27.18ID:OHm+5StA ナニヲ言われても、俺たちは片田さん、村松さん、真島さんに付いて行くぜ!
REP会員、ありがとう
アームコイン、ありがとう
クローバー、・・・
REP会員、ありがとう
アームコイン、ありがとう
クローバー、・・・
14承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:14:24.69ID:OHm+5StA >>5
ADAも縁故会員募集時は、マルチであった・・・でも上場した!痛みに耐えて良く頑張った!感動すた!
ADAも縁故会員募集時は、マルチであった・・・でも上場した!痛みに耐えて良く頑張った!感動すた!
15承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:29:29.12ID:4EiZ726N >>5
本国へ不正送金してたりね
本国へ不正送金してたりね
16承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:29:42.22ID:MM4J3+Qr >14
真島って誰?
村松は顔知ってるけど、片田と真島って人の顔アップしてm(_ _)m
あと、アームコインの開発者は?ブロックチェーンは?自前か?
真島って誰?
村松は顔知ってるけど、片田と真島って人の顔アップしてm(_ _)m
あと、アームコインの開発者は?ブロックチェーンは?自前か?
17承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:55.45ID:5pztYTLH18承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:37:02.81ID:MM4J3+Qr >17
片田の顔はいらんじゃ、
じゃ、なんで ICO したの?
あと、仮想通貨版 >> アンカーつけるとバグるので > ひとつで m(_ _)m
片田の顔はいらんじゃ、
じゃ、なんで ICO したの?
あと、仮想通貨版 >> アンカーつけるとバグるので > ひとつで m(_ _)m
19承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:22.37ID:cPjyNxVc20承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:08.17ID:cPjyNxVc 別に無くなってもいいお金でみんな投資してるんだから勘違いしすぎな
叩いてる奴は実際には買っていない雑魚だけだから皆さんそろそろアンチは無視していきましょう
ここの掲示板も封鎖させます
叩いてる奴は実際には買っていない雑魚だけだから皆さんそろそろアンチは無視していきましょう
ここの掲示板も封鎖させます
21承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:18.10ID:MM4J3+Qr あと、glowChat だがインスコしたよ。
情報抜かれるから、ID作っとらんけど。
情報抜かれるから、ID作っとらんけど。
22承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:41:41.41ID:MM4J3+Qr23承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:45:33.63ID:cPjyNxVc24承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:45:41.39ID:MM4J3+Qr >20
金がなくなることはしらん、どうぞご自由に。
ルール守らんからな、徹郎や中田はな。そこよ。
お前らが悪さすると、仮想通貨業界も停滞するねん。
金がなくなることはしらん、どうぞご自由に。
ルール守らんからな、徹郎や中田はな。そこよ。
お前らが悪さすると、仮想通貨業界も停滞するねん。
25承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:47:15.16ID:cPjyNxVc ルールを守らない?
守ってますけど?
お前らこそここの掲示板は叩くところではないのに叩いてるよね?
ルール犯してるのはどっちだ?
守ってますけど?
お前らこそここの掲示板は叩くところではないのに叩いてるよね?
ルール犯してるのはどっちだ?
26承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:47:41.56ID:w2+n9HYV スレ立てありがとう!
27承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:48:09.38ID:cPjyNxVc 関係ない片田さんとかの画像を出したりして楽しんでるあたりゴミクズすぎ
28承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:38.45ID:MM4J3+Qr あやしいから検証してんの。
つか、擁護スレたてればいいしょ。
つか、擁護スレたてればいいしょ。
29承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:50:25.38ID:cPjyNxVc ここが擁護すれなんだけど?
お前らが別のところたてろよ
お前らが別のところたてろよ
30承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:51:18.34ID:w2+n9HYV >23
何ワットの? 照明が必要なんだ?
何ワットの? 照明が必要なんだ?
31承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:51:31.84ID:MM4J3+Qr つか、どれが片田かわからないのよ。中田はわかる。中田の他の二人のうちどっちが片田?
32承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:52:07.15ID:w9YIGbzk 汚い禿げには汚い駐車場がよく似合う
33承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:02.04ID:w2+n9HYV >27
片田さんの画像無いと思うけど?
片田さんの画像無いと思うけど?
34承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:31.95ID:MM4J3+Qr 【予言クラブ】ナニヲ言われても、俺たちは片田さん、村松さん、真島さんに付いて行くぜ!【シンクタンク】
こんなスレタイはいかが?
こんなスレタイはいかが?
35承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:37.24ID:w2+n9HYV >>31
運転席の方は違うね。
運転席の方は違うね。
36承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:54:15.43ID:w9YIGbzk >>31
一枚目の運転席に座ろうとしてる奴だろw
一枚目の運転席に座ろうとしてる奴だろw
37承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:54:47.91ID:cPjyNxVc >33
は?2枚目の運転席に座ってるのがそうだろ?
それすらも知らないんなら消えろ
仮想通貨なんてするな雑魚
は?2枚目の運転席に座ってるのがそうだろ?
それすらも知らないんなら消えろ
仮想通貨なんてするな雑魚
38承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:55:55.28ID:cPjyNxVc こいつら片田さんの顔も知らないのに叩いてたの?
なぜ知らない人を叩くのか理由だけ教えてくれる?
なぜ知らない人を叩くのか理由だけ教えてくれる?
39承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:57:14.40ID:w9YIGbzk 雑魚ざ雑魚うるせーなw
40承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:57:53.77ID:MM4J3+Qr >38
片田の勧誘動画に憤慨したので。
たぶん、みんなそうだよ。
片田の勧誘動画に憤慨したので。
たぶん、みんなそうだよ。
41承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:32.34ID:5pztYTLH >18
素早く簡単に資金調達ができるからちゃいますか?
プロダクトへの価値交換ができるトークンを売っていくわけやから、資金調達額がそのまま需要の指標となるっていうメリットもあるしね。
素早く簡単に資金調達ができるからちゃいますか?
プロダクトへの価値交換ができるトークンを売っていくわけやから、資金調達額がそのまま需要の指標となるっていうメリットもあるしね。
42承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:01:19.86ID:MM4J3+Qr >41
なんで2日で終わったの?
で、普通はいくら調達したか公開するじゃん
なんで2日で終わったの?
で、普通はいくら調達したか公開するじゃん
43承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:19:24.84ID:DAWZjI25 にな
44承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:20:56.18ID:DAWZjI25 早く集団訴訟したほうが良いぞ。
ロックしてないから、逃げ出してるじゃん、笑
ロックしてないから、逃げ出してるじゃん、笑
45承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:02.98ID:TpzdB7Ld >41
セミナー必要ないじゃん。
セミナー必要ないじゃん。
46承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:43.20ID:w2+n9HYV >>42
中国ではICOはライセンス必要だったはず。
中国ではICOはライセンス必要だったはず。
47承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:42:45.72ID:+zKGc1gq ライセンスいらないでしょ
2018/02/16(金) 18:42:56.51ID:ljCBXNi3
今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
49承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:03.76ID:IcQ8viem 国連バッチつけてマルチの勧誘してるからだろ?
50承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:01.05ID:TpzdB7Ld >37
片田徹郎の顔を知らない奴は仮想通貨するな!
ってスレタイもいいかも。
片田徹郎の顔を知らない奴は仮想通貨するな!
ってスレタイもいいかも。
51承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:34.90ID:cPjyNxVc >50
いいですね
是非次はそれでお願いします
それとアンチは書き込みするなとも書いてください
いいですね
是非次はそれでお願いします
それとアンチは書き込みするなとも書いてください
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:03.04ID:w2+n9HYV >51
なんで、mface岡山支部で煙たがれてるのかなぁ?
なんで、mface岡山支部で煙たがれてるのかなぁ?
53承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:16.40ID:MM4J3+Qr >51
たてておいたよ
たてておいたよ
54承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:22.16ID:Jt1GNiND55承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:21.31ID:cPjyNxVc >52
讃えられてますよ
言いがかりするのは他通貨に誘導したいから?
讃えられてますよ
言いがかりするのは他通貨に誘導したいから?
56承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:33:09.24ID:5pztYTLH >52
悪い噂は聞いたことないよ?
ハンサムやしね
和製トム・クルーズなんよ
悪い噂は聞いたことないよ?
ハンサムやしね
和製トム・クルーズなんよ
57承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:35:53.38ID:r7S+pCYp 会員よ
集団訴訟して逆襲しろ
今やらないと、一生後悔するハメになるよ。
集団訴訟して逆襲しろ
今やらないと、一生後悔するハメになるよ。
58承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:36:17.86ID:qRQ1LYRX >56
新参者さん、
TPSの件とか知ってる?
mfaceも
新参者さん、
TPSの件とか知ってる?
mfaceも
59承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:38:45.47ID:r7S+pCYp xrp返還訴訟しなきゃ駄目だよ。
貴方達は権利主張出来ますよ!
貴方達は権利主張出来ますよ!
60承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:23.51ID:5pztYTLH >58
TPSはFX商材やんな?裏技を駆使した荒業でしたね。流石為替のプロ たくさんの成功者を排出したやん。だけど出金が少し難航してるみたいやね。
mfaceね 片田さんはそこまで目立った活躍してないかなぁ。イベントの表彰式でもステージに立つ側ではなかったですよ。
本領発揮はクローバーコインからでしょ。
TPSはFX商材やんな?裏技を駆使した荒業でしたね。流石為替のプロ たくさんの成功者を排出したやん。だけど出金が少し難航してるみたいやね。
mfaceね 片田さんはそこまで目立った活躍してないかなぁ。イベントの表彰式でもステージに立つ側ではなかったですよ。
本領発揮はクローバーコインからでしょ。
61承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:47:30.83ID:cPjyNxVc 片田さんに対しての嫉妬やばいなお前らは
数百億稼いでから叩きにこい雑魚
数百億稼いでから叩きにこい雑魚
62承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:53:12.83ID:qRQ1LYRX63承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:56:16.47ID:MM4J3+Qr >61
片田さん数百億稼いでるの?年単位?生涯?
片田さん数百億稼いでるの?年単位?生涯?
64承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:59:14.55ID:r7S+pCYp 片田さんて?
数百億ある人が、マルチやる目的は
何ですか?
そのレベルの資産家は、マルチ
しなくても、月1%以上は簡単に
お金がお金を稼いでくれるよ!
月5億円以上は必ずだよ。
数百億ある人が、マルチやる目的は
何ですか?
そのレベルの資産家は、マルチ
しなくても、月1%以上は簡単に
お金がお金を稼いでくれるよ!
月5億円以上は必ずだよ。
65承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:10:09.54ID:izuovoa8 常駐くん鼻息荒いぞwww
66承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:02.19ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:03:16.36ID:3Qj5RfYL 出っ歯
68承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:40:40.72ID:3TWq3Njo 仲良いんですか?
2018/02/16(金) 21:45:01.91ID:W6X2LbyM
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GckjpL
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GckjpL
70承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:36:51.89ID:OHm+5StA >>21
えっ!glowChat まだインストール出来んの?
えっ!glowChat まだインストール出来んの?
71承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:51:44.85ID:w2+n9HYV 蟯虫くん、此間の続きの文章考えたんだけど、
またレビューお願いできますか?
まだ、色々と情報足して送る予定です。
According to news in Japan, a company,
48 holdings registered in Hokkaido Japan,
has been received administrative punishment
from the Consumer Affairs Agency in Japan
because of their illegal inducement activities.
Imposed administrative disciplinary action
against the 48 was business suspension for
3 months from Nov 2017.
The forementioned xxx holdings is a substantially child company of the 48.
またレビューお願いできますか?
まだ、色々と情報足して送る予定です。
According to news in Japan, a company,
48 holdings registered in Hokkaido Japan,
has been received administrative punishment
from the Consumer Affairs Agency in Japan
because of their illegal inducement activities.
Imposed administrative disciplinary action
against the 48 was business suspension for
3 months from Nov 2017.
The forementioned xxx holdings is a substantially child company of the 48.
72承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:53:55.17ID:r7S+pCYp 週末 みんなで相談して来週 訴訟
しないと間に合わない鴨よ。
ご愁傷様となるよ、w
しないと間に合わない鴨よ。
ご愁傷様となるよ、w
73承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:59:38.75ID:r7S+pCYp 0071さん
good !
it is better to add about Financial Services Agency, i think. what do you think?
thanks
good !
it is better to add about Financial Services Agency, i think. what do you think?
thanks
74承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:23:13.24ID:w2+n9HYV >73
thanks for your comment. I am wondering
where would u like to put the “Financial services Agency”? U are welcome to rewrite any pat
of the sentence. please note that it should
include only facts and subjective aspect must be
minimized.
thanks for your comment. I am wondering
where would u like to put the “Financial services Agency”? U are welcome to rewrite any pat
of the sentence. please note that it should
include only facts and subjective aspect must be
minimized.
75承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:54.68ID:w2+n9HYV >>74
any pat > any part
any pat > any part
76承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:56:36.34ID:NNo4KNqF クローバーコインって結局上場が延期されたという発表だったんだな。
About CVC request
We planned CVC request from 15th February, however due to security reasons, we will be postponed on or after February 20th.
We thank you for your cooperation.
https://twitter.com/BAUHINIA_EXC/status/964456531012890625
セキュリティの問題だとw
About CVC request
We planned CVC request from 15th February, however due to security reasons, we will be postponed on or after February 20th.
We thank you for your cooperation.
https://twitter.com/BAUHINIA_EXC/status/964456531012890625
セキュリティの問題だとw
77承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:11:27.12ID:inKQlNdX 70歳の身内信者が、1億持ってくねー!って言ったの。
70だからまだ平気だけど、何かあったら面倒みるから!って言ったんだけどね。
クローバーコインのお金が入るから。
今、億単位だからってさ。
私は、それは無理かもよ!って言ったんだけど、信者だから聞かない。
洗脳はもうどうにもならない。
70だからまだ平気だけど、何かあったら面倒みるから!って言ったんだけどね。
クローバーコインのお金が入るから。
今、億単位だからってさ。
私は、それは無理かもよ!って言ったんだけど、信者だから聞かない。
洗脳はもうどうにもならない。
78承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:10.78ID:oxVbl5ho 75
76さん
understood.
The Financial Services Agency got under inspection on last Oct., in fact, their several banks' acconts had been locked for a few months. There woud be some thing
problems regarding there MLM activities.
as you say, actual inpection done is not
reported to the public. so may not be needed to inform to HK police. just ref.
なんか説明、おかしくない?
will be postponed なのか?
てめえらの都合で、postponed だろうが!
76さん
understood.
The Financial Services Agency got under inspection on last Oct., in fact, their several banks' acconts had been locked for a few months. There woud be some thing
problems regarding there MLM activities.
as you say, actual inpection done is not
reported to the public. so may not be needed to inform to HK police. just ref.
なんか説明、おかしくない?
will be postponed なのか?
てめえらの都合で、postponed だろうが!
79承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:50.93ID:oxVbl5ho CVC requestてなんだ??
80承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:00:18.36ID:HxUe/crD 英語できない癖に必死になってるの受ける
ネイティブからしたら笑われるから無理するな
ネイティブからしたら笑われるから無理するな
81承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:06:20.63ID:oxVbl5ho 48、日本語も英語もおかしくないか?
そんな会社が事業できないなw
そんな会社が事業できないなw
82承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:23.28ID:weV/1mTm 日本語もままならない常駐くんは最強の雑魚
83承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:31:15.03ID:3c5tyOyN >>80
あなたサバイバルコーチ?
あなたサバイバルコーチ?
84承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:31:32.62ID:HxUe/crD >82
は?お前のが雑魚
ヨーロッパの言語何カ国喋れる?
さらに知能指数は?
お前が雑魚だから
は?お前のが雑魚
ヨーロッパの言語何カ国喋れる?
さらに知能指数は?
お前が雑魚だから
85承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:31:52.80ID:HxUe/crD クソザコアンチ
86承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:32:17.45ID:HxUe/crD 嫉妬で叩くしか脳がない
もはやそれこそAIのが優秀だからな
もはやそれこそAIのが優秀だからな
87承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:37:26.22ID:3c5tyOyN >>86
発表通り上場して初値もついてないのに、なんで信者はそんなに強気なの?逆ギレ?
発表通り上場して初値もついてないのに、なんで信者はそんなに強気なの?逆ギレ?
88承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:49:55.95ID:1EeRdoRx 馬鹿アンチが上場に脅える日々が伸びて飯が美味いわw
89承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:59:20.22ID:weV/1mTm さすがバイリンガールの常駐くんだな。
ウソのかたまり。
ウソのかたまり。
90承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:13:50.55ID:h22NcMQ791承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:17:14.37ID:b2COc+zO92承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:30:07.60ID:b2COc+zO >>88
常駐くんが上場を特別なイベントって思っているようだが、マーケットキャップでリストみてみ!
1200位あたりにあるアップルコイン。
時価総額1300円。こんな草コインでも取引所あるんやぞ。世間知らなすぎ。上場で浮かれてる場合か!
http://life-bitcoin.com/zakki/post-330
常駐くんが上場を特別なイベントって思っているようだが、マーケットキャップでリストみてみ!
1200位あたりにあるアップルコイン。
時価総額1300円。こんな草コインでも取引所あるんやぞ。世間知らなすぎ。上場で浮かれてる場合か!
http://life-bitcoin.com/zakki/post-330
93承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:41:13.04ID:4AC4+Szk 常駐くん、おはよう。
それだけバイタリティあるんだから、
集団訴訟の団長やれば良いのになぁ。
社会貢献だよ。
それだけバイタリティあるんだから、
集団訴訟の団長やれば良いのになぁ。
社会貢献だよ。
94承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:50:13.77ID:4AC4+Szk 昨年4月までは1口30,000円で6000XRP保全。以降600XRP、その後XRP保全の話無くなった? 初期は8000XRPとかで保全していた。返還訴訟したら良いよ!
95承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:59:50.82ID:TZusyd0Q >78
I see, I will include it. thanks bro!
I see, I will include it. thanks bro!
96承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:07:15.24ID:TZusyd0Q >80
大丈夫、十分通じるから。笑笑
ちなみに上場の延期のツイートの
主は明らかにネイティブでは無いよ。
なんか、文句あるならセンテンス書き直して
貰ってかまわないよ。 何処が不味いか、
具体的に載せてね。
大丈夫、十分通じるから。笑笑
ちなみに上場の延期のツイートの
主は明らかにネイティブでは無いよ。
なんか、文句あるならセンテンス書き直して
貰ってかまわないよ。 何処が不味いか、
具体的に載せてね。
97承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:22.94ID:TZusyd0Q >>83
こいつは蟯虫くん。笑
こいつは蟯虫くん。笑
98承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:34:31.56ID:GYZOVf51 結局、上場してないの?
安定の有言不実行だなぁw
安定の有言不実行だなぁw
99承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:08.79ID:HxUe/crD ICO上場が遅れただけでこの騒ぎ
だったら他の通貨はどうなんだろうね?
他にもたくさん延期されてるけどそこまでしつこく叩かれてるかな?
これだけ叩かれるってことは逆に期待値の表れなんだと思う
時価総額の怖さにびびって上場する時にはエイダのように手のひら返して来るだろうよ
これが今の予言です
だったら他の通貨はどうなんだろうね?
他にもたくさん延期されてるけどそこまでしつこく叩かれてるかな?
これだけ叩かれるってことは逆に期待値の表れなんだと思う
時価総額の怖さにびびって上場する時にはエイダのように手のひら返して来るだろうよ
これが今の予言です
100承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:22.95ID:HxUe/crD 雑魚はくたばって寝てろ
101承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:42:42.59ID:Y2LYmdkD >99
おまえはいくら注意したらわかるんだ!ICO と 上場は別物。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518775992/l50
おまの主戦場はここだよ
おまえはいくら注意したらわかるんだ!ICO と 上場は別物。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518775992/l50
おまの主戦場はここだよ
102承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:52:12.22ID:HxUe/crD >101
話を捻じ曲げないでね?
話を捻じ曲げないでね?
103承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:40.87ID:Y2LYmdkD >102
学習しないひと、頭悪いひと嫌いです。
学習しないひと、頭悪いひと嫌いです。
104承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:05:59.16ID:rn1kxQGS >>102
だから上場で騒ぐのは常駐のほうなんだって!
だから上場で騒ぐのは常駐のほうなんだって!
105承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:50:32.54ID:3c5tyOyN サバイバルチゲ鍋は今日は来てないの?
106承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:57:46.54ID:Zu5Xve/l >>102
はいicoと上場の違いを述べなさい
はいicoと上場の違いを述べなさい
107承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:07:21.92ID:izt4weld >>99
もちろん、他の仮想通貨でも上場が予定より遅れるなどの状況が起きれば投資家たちの間で不信感が広がる。
仮想通貨は信用第一。
もそもそクローバーとアームは不審な点が多すぎて、上場遅れるようなことで今さら驚かないけどね。
もちろん、他の仮想通貨でも上場が予定より遅れるなどの状況が起きれば投資家たちの間で不信感が広がる。
仮想通貨は信用第一。
もそもそクローバーとアームは不審な点が多すぎて、上場遅れるようなことで今さら驚かないけどね。
108承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:09:14.27ID:2KxGrdqH109承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:24:08.72ID:YqJ+sn0z >101
さびれてるw
常駐くん盛り上げてこいよ!
さびれてるw
常駐くん盛り上げてこいよ!
110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:47.16ID:izt4weld エイダコインは販売するプロモーターに問題があったが
開発元はカルダノ財団で開発者の中にはイーサリアムの開発に関わった人もいて
技術的には高い通貨だったのでそれが投資家たちに認められて価格が上がった。
クローバーとアームの開発元はどこ?その技術力は?
開発元はカルダノ財団で開発者の中にはイーサリアムの開発に関わった人もいて
技術的には高い通貨だったのでそれが投資家たちに認められて価格が上がった。
クローバーとアームの開発元はどこ?その技術力は?
111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:53:12.03ID:wtuv/sBq112承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:41.10ID:wtuv/sBq >110
ERC20トークンといってもサンプルソースをコピペして作りました。
ERC20トークンといってもサンプルソースをコピペして作りました。
113承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:00.52ID:tHda4KTd またアンチが嫉妬して発狂してますね
仮想通貨の知識が皆無だから 誹謗中傷と悪ふざけの書き込みばかり
こちらは議論するつもりで どっしり構えてるんですけどねぇ アンチが逃げてばかり
もう少し勉強してから書き込みしなね
仮想通貨の知識が皆無だから 誹謗中傷と悪ふざけの書き込みばかり
こちらは議論するつもりで どっしり構えてるんですけどねぇ アンチが逃げてばかり
もう少し勉強してから書き込みしなね
114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:29:06.52ID:YOhU6TVf アームコイン4月に世界10箇所同時に上場するんですね。何だかよく分からないですけど凄いですね。
グローチャットは旧正月が絡んでて今はダウンロード出来ないんですね。
グローチャットは旧正月が絡んでて今はダウンロード出来ないんですね。
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:32:42.95ID:UYKn4210116承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:56.90ID:M8g+E7wQ いまね、ERC20の「サバイバルコイン(SBC)」トークンを作成中。
出来上がったら、常駐君買ってね。
総発行枚数1000枚っす。
出来上がったら、常駐君買ってね。
総発行枚数1000枚っす。
117承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:49:46.09ID:tHda4KTd >115
話をそらさないで下さい
また逃げるのか… いつものパターン
まともな議論になりませんね
話をそらさないで下さい
また逃げるのか… いつものパターン
まともな議論になりませんね
118承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:54:03.02ID:tHda4KTd119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:54:08.15ID:izt4weld120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:50.00ID:izt4weld121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:56:31.11ID:tHda4KTd >119
あなたの通貨?
私は仮想通貨発行してませんよ
質問の意味がわからないです
もっと日本語勉強しなね
あなたの通貨?
私は仮想通貨発行してませんよ
質問の意味がわからないです
もっと日本語勉強しなね
122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:59:34.71ID:Zu5Xve/l123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:01:36.63ID:tHda4KTd >122
別にどっちも間違ってないんだなぁ
そんこなことも知らないの?
国語もっと勉強しなね
別にどっちも間違ってないんだなぁ
そんこなことも知らないの?
国語もっと勉強しなね
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:02:28.38ID:RHu0bY8p 裏ちゃんねるに入ろうとした常駐くんが低脳ですねwww
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:49.23ID:Zu5Xve/l126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:58.97ID:bSNYRzAh127承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:02.91ID:tHda4KTd >120
ERC20トークンだから技術的に優れたところはないと思うよ 駄目なの?
逆に技術力があれば価値が高騰すると思ってる初心者さんですか?
ERC20トークンだから技術的に優れたところはないと思うよ 駄目なの?
逆に技術力があれば価値が高騰すると思ってる初心者さんですか?
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:07.82ID:UYKn4210 >>121
いつも日本語と漢字間違えてる、ナニ人か分からないあなたの方が勉強しないと。
いつも日本語と漢字間違えてる、ナニ人か分からないあなたの方が勉強しないと。
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:59.32ID:tHda4KTd >>125
あるから(笑)調べろよ!
あるから(笑)調べろよ!
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:03.72ID:Zu5Xve/l >>129
まじすか!すんません調べてみますわ
まじすか!すんません調べてみますわ
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:54.35ID:bSNYRzAh132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:09:33.51ID:tHda4KTd133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:11:26.27ID:Zu5Xve/l134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:36.81ID:tHda4KTd >133
はい また逃げた
こっちはどっしり構えてるんだから、たまには論破してみろよ
はい また逃げた
こっちはどっしり構えてるんだから、たまには論破してみろよ
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:50.55ID:izt4weld >>127
いや、価格が上がる要因(=投資家が買いたくなる要因)はほかにもある
要は、今までのイメージが悪すぎるから、それをカバーできるだけのセールスポイントがあれば言ってみろということだ
エイダコインのように最初のイメージが悪くても、後に上がる可能性があるかどうかを知りたい
もし納得出来たら俺が投資家の一人ととして上場後に買うという話だ
俺はアンチではない 良いコインならば買う
いや、価格が上がる要因(=投資家が買いたくなる要因)はほかにもある
要は、今までのイメージが悪すぎるから、それをカバーできるだけのセールスポイントがあれば言ってみろということだ
エイダコインのように最初のイメージが悪くても、後に上がる可能性があるかどうかを知りたい
もし納得出来たら俺が投資家の一人ととして上場後に買うという話だ
俺はアンチではない 良いコインならば買う
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:19:01.10ID:HxUe/crD >124
あれはアンチの間違いを正すためにしたことらしいですよ
アンチ残念でしたね
あれはアンチの間違いを正すためにしたことらしいですよ
アンチ残念でしたね
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:21:38.84ID:tHda4KTd >135
それはホワイトペーパーみて判断してもらうしかないよ セールポイントは無いと思うけどね
それはホワイトペーパーみて判断してもらうしかないよ セールポイントは無いと思うけどね
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:23:07.64ID:tHda4KTd >136
アンチが見事に釣られてましたもんね
笑っちゃいました
アンチが見事に釣られてましたもんね
笑っちゃいました
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:25:04.84ID:izt4weld セールスポイントが無い!
そんな話じゃダメだな
上場後に即暴落するようなイメージしか浮かばない
そんな話じゃダメだな
上場後に即暴落するようなイメージしか浮かばない
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:29:15.73ID:tHda4KTd >139
はい あなたは買わない方がいいと思います
はい あなたは買わない方がいいと思います
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:21.86ID:Y2LYmdkD マルチ屋が詭弁術披露してる
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:47:35.88ID:HxUe/crD 偽物のクローバーコインが上場できてなぜ本物が上場できないと思ってるのか理解できない
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:48:03.22ID:Zu5Xve/l144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:53:36.10ID:Zu5Xve/l >>134
逃げないでね!たまには論破してみろよ
逃げないでね!たまには論破してみろよ
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:56:00.70ID:UYKn4210146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:56:02.03ID:RHu0bY8p ボンサイだかメアドまで晒してザコすぎるよ常駐くんよ。
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:59:34.22ID:UYKn4210 はい逃げたw
得意の論破してみろw
得意の論破してみろw
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:13.13ID:tHda4KTd >144
逃げてないです
やっぱ間違ってないよ!低能の更に下が底能だよ? アンチのことです どうぞ
逃げてないです
やっぱ間違ってないよ!低能の更に下が底能だよ? アンチのことです どうぞ
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:11:16.70ID:tHda4KTd たまには敗北を知りたいっすわ…
弁の立つ強敵出現しないかな?
弁の立つ強敵出現しないかな?
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:24.52ID:RHu0bY8p 今日は常駐くんじゃない勧誘員がいるんだね。
マルチやってるヤツはだいたい気持ち悪いな。
マルチやってるヤツはだいたい気持ち悪いな。
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:03.70ID:Zu5Xve/l >>148
だから、それが載ってる国語辞典のページとか何かしらアップしてよ
だから、それが載ってる国語辞典のページとか何かしらアップしてよ
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:39:07.14ID:M8g+E7wQ >118
指摘ありがとー。
危なくsbcでリリースするとこだったよ。
スペルチェックをパソコンばっかりに頼っていると、漢字も書けなくなっちゃう。
ウォレットアドレス教えて〜、お礼にサバイバルコイン1svc送金するわ。
1000枚しか発行しないから、価値あるで〜。
指摘ありがとー。
危なくsbcでリリースするとこだったよ。
スペルチェックをパソコンばっかりに頼っていると、漢字も書けなくなっちゃう。
ウォレットアドレス教えて〜、お礼にサバイバルコイン1svc送金するわ。
1000枚しか発行しないから、価値あるで〜。
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:54:05.39ID:3c5tyOyN つ、ついにあのサバイバルコーチがサバイバルコインを出すと聞いて、飛んで来ました!www
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:55:24.49ID:tHda4KTd 言ってる意味がよくわかりわせんが、気持ち悪いので私に粘着しないで下さいm(__)m
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:21:06.02ID:cY2K5V2L 常駐くんが裏サイトに入れなかったのは笑ったよ。
メルアド載せたのもアンチを嵌める為なの?
もしそうなら出会い系サイトに女として登録していい?
メルアド載せたのもアンチを嵌める為なの?
もしそうなら出会い系サイトに女として登録していい?
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:45.81ID:tHda4KTd >155
脅迫ですか?本当アンチは幼稚ですね
どうぞどうぞ出会い系にでも何でも登録してください
脅迫ですか?本当アンチは幼稚ですね
どうぞどうぞ出会い系にでも何でも登録してください
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:34.11ID:tHda4KTd 怖いですよね メールアドレス晒すとアンチに出会い系サイトに登録されるんですって
本当 陰湿悪質です ここのアンチは
本当 陰湿悪質です ここのアンチは
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:34:36.97ID:cY2K5V2L えっwwwwwww
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:34:51.60ID:ZMc15b+F いや、営業停止くらうまで勧誘してたオマエらのが悪質だよwww
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:36.51ID:cY2K5V2L161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:19.12ID:tHda4KTd 勧誘と脅迫 どちらが悪質ですかね?
私はアンチに脅迫されてます 怖いです
とても怯えてます
私はアンチに脅迫されてます 怖いです
とても怯えてます
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:03.19ID:tHda4KTd >160
登録してもいいと言わないと何されるかわからないじゃないですか!
今 玄関で愛犬が凄く吠えてます 何が迫って来てます!アンチですか?怖い!
登録してもいいと言わないと何されるかわからないじゃないですか!
今 玄関で愛犬が凄く吠えてます 何が迫って来てます!アンチですか?怖い!
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:46.14ID:ZMc15b+F 悪質な勧誘してたマルチ仲間だろ?
気持ち悪いわ。
気持ち悪いわ。
164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:14:02.54ID:XGh51ywv 常駐くん
もっと笑わせて!
頑張れ!
もっと笑わせて!
頑張れ!
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:14:12.31ID:3c5tyOyN 業務停止と口座凍結された会社の仮想通貨をネタにネズミ講で、障がい者やシングルマザーを勧誘なんかしてて、信者は人として恥ずかしくないのかな?
あげく、コインも目下上場するする詐欺中だし。まっ、詐欺コインを別のコインに変えてくのは詐欺の常套手段だしな。
あげく、コインも目下上場するする詐欺中だし。まっ、詐欺コインを別のコインに変えてくのは詐欺の常套手段だしな。
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:17:23.29ID:XGh51ywv 会員さん
不安あるなら即 止めるべき。
感は当たっていますよ。
一致団結して訴訟に動くべきです。
不安あるなら即 止めるべき。
感は当たっていますよ。
一致団結して訴訟に動くべきです。
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:20:28.78ID:XGh51ywv 集団訴訟を!
XRP は、貴方の物だよ!
XRP は、貴方の物だよ!
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:22:37.98ID:zC0Chuy2 私が常駐なので出会い系登録したら通報するので
震えてな
震えてな
169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:07.80ID:XGh51ywv トランスファー依頼した方々へ
機会損失していますよ!
どう考える??
訴訟すべきです!
機会損失していますよ!
どう考える??
訴訟すべきです!
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:25:28.17ID:XGh51ywv 解約された方々へ
返金されてますか?
クレームは消費者庁へ直接、48
は電話に出ないでしょ。
返金されてますか?
クレームは消費者庁へ直接、48
は電話に出ないでしょ。
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:05.44ID:XGh51ywv 保全されたとするrippleは、貴方達が
得る権利、有ります。
考えてみて、来週から動きましょう!
得る権利、有ります。
考えてみて、来週から動きましょう!
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:35:19.57ID:XGh51ywv 有利に訴訟するなら、今です。
架空とも思われる上場前ですよ。
急げ!
架空とも思われる上場前ですよ。
急げ!
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:41:31.19ID:jRgtJK9W おばさんが暴れてる。
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:01.26ID:BOFJxwxp ID:XGh51ywvほレスは
的外れで全く役に立たないな
的外れで全く役に立たないな
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:13:17.24ID:FdwvQ1Pm メアドを自ら晒したボンサイザコが出てきたか
176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:28:02.76ID:enCRS//L 「仮想通貨ビジネス」と言うより「悪質なカルト宗教」だもんな、48は
177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:31:14.16ID:O1+efhJu >162
犬が吠えているから怖いって、何か悪い事でもしたの?w
悪い事してないなら怖がる必用なくない?何か心当たりでもあるの?
犬が吠えているから怖いって、何か悪い事でもしたの?w
悪い事してないなら怖がる必用なくない?何か心当たりでもあるの?
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:57:29.29ID:8g7oVzCX ってかアンチと関わるより兆稼いだ人についていく方が成功するに決まってるだろ
なら聞くけど道端にいるクレーマーについていくか孫正義についていくかどちらがいい?
と聞かれたらどっちにする?
答え決まってるよね?
なら聞くけど道端にいるクレーマーについていくか孫正義についていくかどちらがいい?
と聞かれたらどっちにする?
答え決まってるよね?
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:58:13.56ID:8g7oVzCX あくまで平等に見て意見を見解しました
どちらにも言い分はあるかと存じますが答えは決まってますよね?
どちらにも言い分はあるかと存じますが答えは決まってますよね?
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:15:42.31ID:5O6Ad8dS こんなところでセミナー開催するな雑魚
181承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:12:36.24ID:avtzKRgZ >162
病的だな、このレス。
病的だな、このレス。
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:30:15.76ID:avtzKRgZ >162
この人、常駐くんとアンチが大の仲良しなのわからないんだな。
しかも、最初の方は常駐くんを装いレスしてたんだな
この人、常駐くんとアンチが大の仲良しなのわからないんだな。
しかも、最初の方は常駐くんを装いレスしてたんだな
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:38:35.02ID:8itVIkrw 中田さん、48、プラチナの方々の
ベルサイユ宮殿でのパーティは
いつですか???
何チャンネルで生中継ですか??
一緒にお祝いしたいので、教えて
下さい。
ベルサイユ宮殿でのパーティは
いつですか???
何チャンネルで生中継ですか??
一緒にお祝いしたいので、教えて
下さい。
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:06:29.58ID:6U7MLLDG185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:18:19.16ID:8g7oVzCX >183
この人しつこい人だな
一生妬んでろ
その間仮想通貨のビッグウェーブは止まらないから私の資産は増えるばかり
この人しつこい人だな
一生妬んでろ
その間仮想通貨のビッグウェーブは止まらないから私の資産は増えるばかり
186承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:46.72ID:DKnrRgxS 信者の中には、まだ3月にクローバーコインが上場すると思ってる人はいるのかな?
さすがに殆どの信者は、ムリだと理解してるでしょ。
詐欺の典型的手法で、今後も延長してなんだかんだでアームコインに移行させて、終了。
アームもアームでまたネズミ講に移行して、収束させて、次のコインへ。
信者は自分がバカだったって事で諦めればいいけど、コミッションに目が眩んで勧誘した信者は責任取らなきゃだろうし、訴えられるだろうな。
特にポエマーの大半は「絶対上がる」「補償する」って言い張ってたし。そのポエムも魚拓取られてるし、訴訟の準備されてるから、時間の問題だね
さすがに殆どの信者は、ムリだと理解してるでしょ。
詐欺の典型的手法で、今後も延長してなんだかんだでアームコインに移行させて、終了。
アームもアームでまたネズミ講に移行して、収束させて、次のコインへ。
信者は自分がバカだったって事で諦めればいいけど、コミッションに目が眩んで勧誘した信者は責任取らなきゃだろうし、訴えられるだろうな。
特にポエマーの大半は「絶対上がる」「補償する」って言い張ってたし。そのポエムも魚拓取られてるし、訴訟の準備されてるから、時間の問題だね
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:58.94ID:9wr+byam >182
それなら仲良くしなね
訳のわからないクレームは止めて下さい
一部のアンチに脅迫されてて本当怖いです
それなら仲良くしなね
訳のわからないクレームは止めて下さい
一部のアンチに脅迫されてて本当怖いです
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:00.17ID:OWeGDUgz >187
通報してあげるから
どのレスが脅迫ですか?通報しましょう。
通報してあげるから
どのレスが脅迫ですか?通報しましょう。
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:56.79ID:OWeGDUgz アンチのみなさんは
ID:9wr+byam
には絡まないように!お願いします。m(_ _)m
ID:9wr+byam
には絡まないように!お願いします。m(_ _)m
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:33.29ID:8g7oVzCX スイカも出来た時アンチが湧いたよね
現金主義の人が騒いでたから
今ではどうかな?
きっぷ買ってる人いる?
現金主義の人が騒いでたから
今ではどうかな?
きっぷ買ってる人いる?
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:21:57.40ID:9wr+byam >188
メールアドレスを出会い系に登録すると言われ 住所も特定したと言われてます その直後から 庭先の愛犬が狂ったように吠え続けてます
先程も駅の階段から滑って落ちそうになりました アンチにトラップを仕掛けられたようです
メールアドレスを出会い系に登録すると言われ 住所も特定したと言われてます その直後から 庭先の愛犬が狂ったように吠え続けてます
先程も駅の階段から滑って落ちそうになりました アンチにトラップを仕掛けられたようです
192承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:25:49.19ID:3RIW1Wwj >>178
詐欺師と孫正義を同列にされても答えに困る
詐欺師と孫正義を同列にされても答えに困る
193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:26:36.08ID:9wr+byam >188
通報してくれるんですね?
ありがとうございます 宜しくお願いします
通報してくれるんですね?
ありがとうございます 宜しくお願いします
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:54.74ID:9wr+byam >188
今度は見知らぬ電話番号から着信が!
本当にやめて下さい!お願いします
今度は見知らぬ電話番号から着信が!
本当にやめて下さい!お願いします
195承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:48.70ID:7NHnvN9T196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:19.57ID:avtzKRgZ クローバーの新ウォレットappの情報ありますか?
開発の遅れ?認可待ち状態?
開発の遅れ?認可待ち状態?
197承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:07.61ID:RJ4gVshB >194
それ、騙された方々の怨みが具現化しただけ。
それ、騙された方々の怨みが具現化しただけ。
198承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:51.14ID:RJ4gVshB >191
どーぞ登録してくださいって言ってますやんw
どーぞ登録してくださいって言ってますやんw
199承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:18:40.04ID:9wr+byam >198
前言撤回です
助けて下さい
前言撤回です
助けて下さい
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:44.37ID:RJ4gVshB201承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:21:44.83ID:Lu6JmDXb >>190
電子マネーの例と仮想通貨を同じに考えてる時点でセンスばつ
電子マネーの例と仮想通貨を同じに考えてる時点でセンスばつ
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:23:53.16ID:3Dm+QIbX 相手にしない。これ基本。
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:25:18.86ID:RJ4gVshB >199
つぅか君、偽物だろw
つぅか君、偽物だろw
204承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:41:59.38ID:9wr+byam >203
というか スレッドの内容と関係ない話題を何度も書き込まないで頂けますか?きちんとルールを守りなね 誰にも相手にされなくなりますよ
というか スレッドの内容と関係ない話題を何度も書き込まないで頂けますか?きちんとルールを守りなね 誰にも相手にされなくなりますよ
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:17:55.26ID:nxLrGBgt206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:44.06ID:ouww4Mc4 方針 決まりました。
俺たちは、解約と共に、リップルの
返還訴訟起こす事となりました。
これ以上は言えませんが、参考に
してください。
では、さよなら!
俺たちは、解約と共に、リップルの
返還訴訟起こす事となりました。
これ以上は言えませんが、参考に
してください。
では、さよなら!
207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:37:40.53ID:2WlhsbsC 悪質な勧誘で処罰されたバカが何を言ってるんだw
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:01:31.36ID:9wr+byam209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:23:03.47ID:hharurki 悪質な勧誘で営業停止のときは爆笑させてもらいました。
心底悪質なんだなと思います。
心底悪質なんだなと思います。
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:17:42.09ID:9wr+byam >209
悪質なのはアンチの方なんだけどね
そろそろアンチも営業停止になるのでは?
悪質なのはアンチの方なんだけどね
そろそろアンチも営業停止になるのでは?
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:22:47.21ID:6U7MLLDG アンチ営業停止wwwww
アンチ憎しだな。
まあ頑張れよ
アンチ憎しだな。
まあ頑張れよ
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:13:38.21ID:3RIW1Wwj アンチは正義の味方w
悪質な者には黙ってられない
以上です
悪質な者には黙ってられない
以上です
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:18:43.25ID:9wr+byam >212
自分で正義の味方って言っちゃうんだ?
胡散臭いなぁ 臭い臭い
どちらが悪質か冷静に落ち着いて考えなね
自分で正義の味方って言っちゃうんだ?
胡散臭いなぁ 臭い臭い
どちらが悪質か冷静に落ち着いて考えなね
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:25:34.55ID:8g7oVzCX なぜこうもアンチは冷静に話ができないんだろうか
育ちの悪さが滲み出てるね
育ちの悪さが滲み出てるね
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:42:18.79ID:MFA3fSHA https://imgur.com/a/wykB4
知り合いのクローバーコイン買った人が、これ信じているのですが本当でしょうか!
知り合いのクローバーコイン買った人が、これ信じているのですが本当でしょうか!
216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:13.47ID:MFA3fSHA バウニヒアの個人認証にパスポート必要だからと申請に行きました。
2000万になるのは、まだ先だと思うので今はガチホでいいと思うと助言したのですが、慌ててました!
2000万になるのは、まだ先だと思うので今はガチホでいいと思うと助言したのですが、慌ててました!
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:48:31.61ID:MFA3fSHA 何やらスマホだと上手く個人認証まで行けないらしく、その人pc持ってないので僕のを貸しました。
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:03.34ID:MFA3fSHA 運転免許証をIDにしたらしいのですが、却下されたそうです。
僕、kuCoinを利用してます。同じ中華取引所でも随分と雰囲気が違ってました。横から覗いて見てたのですが。
大丈夫なんでしょうか?この取引所?他人のことなんですが、非常に不安です。
僕、kuCoinを利用してます。同じ中華取引所でも随分と雰囲気が違ってました。横から覗いて見てたのですが。
大丈夫なんでしょうか?この取引所?他人のことなんですが、非常に不安です。
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:09.01ID:MFA3fSHA クローバーコインやるのはリスクが高いというか、玄人向けですね。
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:59.46ID:3RIW1Wwj >>213
48ホールディングス 胡散臭いで検索してごらんよw
48ホールディングス 胡散臭いで検索してごらんよw
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:11.74ID:MFA3fSHA クローバーコインは資金決済法を逃れるため、わざわざ茨の道を進んでいるのでしょうか?
会員まで巻き込むことはないかと。
上から読んできたのですが、数名クローバーコインを擁護してらっしゃる方がいたので、会員の方がキチンとトレードできるまで面倒を見て欲しいです!
本人は言えませんが、ちょっと迷惑でした。自分で出来ないならヤメなと思ってしまいました!
会員まで巻き込むことはないかと。
上から読んできたのですが、数名クローバーコインを擁護してらっしゃる方がいたので、会員の方がキチンとトレードできるまで面倒を見て欲しいです!
本人は言えませんが、ちょっと迷惑でした。自分で出来ないならヤメなと思ってしまいました!
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:32.06ID:Odr0Ep7q >>219
いえいえ、マルチジャンキー向きです
いえいえ、マルチジャンキー向きです
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:19.23ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:51.53ID:MFA3fSHA 擁護されてた方からこの事柄についてレスが欲しいです。お願いします。
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:10.01ID:9wr+byam >224
会社側は口座開設までの手順はアナウンスしてますが、個人認証の手順はまだ説明してないですね。ですので、アナウンスが行われてから個人認証を行えばいいと思います。慌てて個人認証する必要は無いと思いますよ。
それとあなたが面倒みる必要は無いのでは?
会社からの説明に従って作業するか 又はその方の紹介者が最後まで面倒をみるのが筋だと思います。
会社側は口座開設までの手順はアナウンスしてますが、個人認証の手順はまだ説明してないですね。ですので、アナウンスが行われてから個人認証を行えばいいと思います。慌てて個人認証する必要は無いと思いますよ。
それとあなたが面倒みる必要は無いのでは?
会社からの説明に従って作業するか 又はその方の紹介者が最後まで面倒をみるのが筋だと思います。
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:14.03ID:Zmxkz7uf 48や取引所の運営が同じなら48のアナウンスを待てばいいと思いますが...
バウニヒアのツイッターではKYC出来るよって言っているから。
でさ、いい価格で売り抜けたいから慌てているわけ。
いつだかのスレでクローバーを擁護する人も仕手スキームってハッキリ言ってたし。
2000万って言ったり、すぐ売り抜けたいと言ったりわけ分かんない笑
面倒みるもクソも、嫁の親御さんだから断れない。
バウニヒアのツイッターではKYC出来るよって言っているから。
でさ、いい価格で売り抜けたいから慌てているわけ。
いつだかのスレでクローバーを擁護する人も仕手スキームってハッキリ言ってたし。
2000万って言ったり、すぐ売り抜けたいと言ったりわけ分かんない笑
面倒みるもクソも、嫁の親御さんだから断れない。
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:10:24.34ID:Zmxkz7uf で、いつのまにか
48ホールディングスから
CLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTD
になってビビってた。
聞いてないよ〜って感じで...
48ホールディングスから
CLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTD
になってビビってた。
聞いてないよ〜って感じで...
228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:13:27.25ID:Zmxkz7uf ちなみにアームコイン、R事業も誘われたらしい。
参加費が高いから辞めたのこと。
参加費が高いから辞めたのこと。
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:17:48.63ID:9wr+byam >226
事情があるですね。確かにPCでないとまともに動作しません。
それと仕手を行おうにも、その原資となるXRPがコインチェックに差し押さえられてる状態なので上場後すぐに高騰するとは考えにくいです。
それと一口あたり2000万円はありえないのでは?
そのレートで時価総額を計算するとビットコインの時価総額を遥かに越えてしまいますので。
あくまで私の周りの予想ですが、初値は0円いけばいいかなって感じです。
事情があるですね。確かにPCでないとまともに動作しません。
それと仕手を行おうにも、その原資となるXRPがコインチェックに差し押さえられてる状態なので上場後すぐに高騰するとは考えにくいです。
それと一口あたり2000万円はありえないのでは?
そのレートで時価総額を計算するとビットコインの時価総額を遥かに越えてしまいますので。
あくまで私の周りの予想ですが、初値は0円いけばいいかなって感じです。
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:18:48.46ID:Zmxkz7uf 会社からの説明を待てと言いますが、僕が思うというか、48が指示出したら、資金決済法違反では?
いつだかのメールでも48社自体認識していたようだけど...
いつだかのメールでも48社自体認識していたようだけど...
231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:30:33.56ID:9wr+byam >230
すいません 初値予想は10円です。
CLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTDは香港の法人ですね。
クローバーコインのオフィシャルホームページもCLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTD名義になっており、そこに取引所の開設方法が記載されてました。
今後はCLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTDから色々とアナウンスがあるのでは?と思ってます。48ホールディングからの案内するのは違法っぽいので。
すいません 初値予想は10円です。
CLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTDは香港の法人ですね。
クローバーコインのオフィシャルホームページもCLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTD名義になっており、そこに取引所の開設方法が記載されてました。
今後はCLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTDから色々とアナウンスがあるのでは?と思ってます。48ホールディングからの案内するのは違法っぽいので。
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:34:55.59ID:hm/ayPyQ >>231
CLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTD、48ホールディングどっちからでも同じ違法。
CLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTD、48ホールディングどっちからでも同じ違法。
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:47:11.69ID:Zmxkz7uf 義父と話していつも思うのですが、やっぱり勧誘時の不実告知や嘘が未だに尾を引いているなと。
行政にも文句があるのですが、何が本当で何が嘘だったか全く検証されていない。
このスレで見たのですが、新聞で3.5万人の会員と書かれていたのに(当然、消費者庁を取材し得た数字と思われる)嘘扱いされるし、義父も未だに30万人いる、中田さんは金融界のレジェンドって信じ込んでいるし。そこだけでも解いてあげたい。人がいいから信じるし、それにつけ込んで騙す、欺くのがどうしても許せないです。
行政にも文句があるのですが、何が本当で何が嘘だったか全く検証されていない。
このスレで見たのですが、新聞で3.5万人の会員と書かれていたのに(当然、消費者庁を取材し得た数字と思われる)嘘扱いされるし、義父も未だに30万人いる、中田さんは金融界のレジェンドって信じ込んでいるし。そこだけでも解いてあげたい。人がいいから信じるし、それにつけ込んで騙す、欺くのがどうしても許せないです。
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:47:55.51ID:9wr+byam >232
CLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTDの違法性はどこに?資金も集めてないしICOも行ってないけど。
CLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LTDの違法性はどこに?資金も集めてないしICOも行ってないけど。
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:52:09.15ID:Zmxkz7uf 234さん
のような詭弁というか、法の抜け穴をついてドヤっているのがどうしても許せないです。
48ホールディングスとしてお金を集め、なんの予告もなく法を逃れるために新しい法人を設立。
のような詭弁というか、法の抜け穴をついてドヤっているのがどうしても許せないです。
48ホールディングスとしてお金を集め、なんの予告もなく法を逃れるために新しい法人を設立。
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:26.14ID:Zmxkz7uf 234
でも、クローバーポイントからクローバーコインへの変換方法やクローバーコインを扱う取引所の登録方法を日本移住者向けに行うのですよね。
でも、クローバーポイントからクローバーコインへの変換方法やクローバーコインを扱う取引所の登録方法を日本移住者向けに行うのですよね。
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:56:01.72ID:Zmxkz7uf 確か、48ホールディングスにはコンプライアンス部という部署がありましたね。
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:05:05.54ID:9wr+byam >236
例を出すなら
海外法人のブロックチェーンラボが金融庁に警告受けたのって、認可を得ずに日本でICO勧誘を行ったからですよね。
日本居住者に登録方法を教えるだけでも警告されるのかってことですね グレーだとは思いますよ
例を出すなら
海外法人のブロックチェーンラボが金融庁に警告受けたのって、認可を得ずに日本でICO勧誘を行ったからですよね。
日本居住者に登録方法を教えるだけでも警告されるのかってことですね グレーだとは思いますよ
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:10:01.70ID:Zmxkz7uf あと、スレを眺めて思ったのですが、やっぱりこんなやりくちなんですね。知らない電話番号から電話きた、アンチのせい。犬が吠えてるアンチのせい。
義父のラインでもこんなわけのわからないたわ言をよく見ました。国からの嫌がらせとか、某経済界の誰々からの阻止とかなんとか。銀行口座凍結とか国税局や消費者庁の立ち入りをこんな感じで誤魔化してました。
義父のラインでもこんなわけのわからないたわ言をよく見ました。国からの嫌がらせとか、某経済界の誰々からの阻止とかなんとか。銀行口座凍結とか国税局や消費者庁の立ち入りをこんな感じで誤魔化してました。
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:19:01.17ID:Zmxkz7uf 僕は義父にアドバイスしますよ、取引所は誰が、どんな会社が運営しているのか、キチンと把握した方がいいと。コインチェックの件もあったので、ここは上手く伝わればいいけど。
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:19:48.52ID:rRJcYrAL 所詮、悪質な勧誘してるクズばっかりだからね。
まともな弁論できないクズ個人事業主ばっかりだろ?
まともな弁論できないクズ個人事業主ばっかりだろ?
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:25:55.45ID:hm/ayPyQ >>238
改正資金決済法において、資金決済法に相当する外国の法令の規定により
当該外国において「仮想通貨交換業者」と
同種類の登録を受けて仮想通貨交換業を行う者(外国仮想通貨交換業者)であっても、
改正資金決済法63条の2の「仮想通貨交換業者」としての登録を受けていない場合には、
日本国内にある者に対して、仮想通貨交換業の勧誘が禁止されることが明示されました。
(改正資金決済法63条の22)
■登録が必要となる仮想通貨サービスの種類
@:仮想通貨の売買または他の仮想通貨との交換
A:@に掲げる行為の媒介、取次ぎまたは代理
B:@・Aに掲げる行為に関して、利用者の金銭または仮想通貨の管理をすること
改正資金決済法において、資金決済法に相当する外国の法令の規定により
当該外国において「仮想通貨交換業者」と
同種類の登録を受けて仮想通貨交換業を行う者(外国仮想通貨交換業者)であっても、
改正資金決済法63条の2の「仮想通貨交換業者」としての登録を受けていない場合には、
日本国内にある者に対して、仮想通貨交換業の勧誘が禁止されることが明示されました。
(改正資金決済法63条の22)
■登録が必要となる仮想通貨サービスの種類
@:仮想通貨の売買または他の仮想通貨との交換
A:@に掲げる行為の媒介、取次ぎまたは代理
B:@・Aに掲げる行為に関して、利用者の金銭または仮想通貨の管理をすること
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:29:42.31ID:Zmxkz7uf 経済誌の経済界にも取り上げらた、信頼出来る48ホールディングスなら、
銀行口座も凍結されずに
業務停止にもならずに
サックっと仮想通貨取引業者として認可され、ry
こんなスレも立たなかった。
銀行口座も凍結されずに
業務停止にもならずに
サックっと仮想通貨取引業者として認可され、ry
こんなスレも立たなかった。
244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:35:16.32ID:DKnrRgxS >>241
ポエマーを主体に知り合い達が今、訴訟の準備をしてます。ポエムを消して知らん顔してる奴らのもちゃんとスクショを取ってるみたいです。
まっ、悪質だった勧誘者は捕まるから、震えて待ってた方がいいと思う。
ポエマーを主体に知り合い達が今、訴訟の準備をしてます。ポエムを消して知らん顔してる奴らのもちゃんとスクショを取ってるみたいです。
まっ、悪質だった勧誘者は捕まるから、震えて待ってた方がいいと思う。
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:36:55.70ID:Zmxkz7uf クローバーコインがマルチ商法でなかったら、義父も気兼ねなく解約できたかも。自分のアップに気をつかう事がないから。
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:40:41.21ID:yFVkAqkE 48自体に違法性はなし
247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:41:38.55ID:DKnrRgxS248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:43:51.85ID:rRJcYrAL 違法性があったから営業停止処分。
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:51:47.02ID:Zmxkz7uf 48のこのやり方が法をかいくぐる前例にならなければ良いが。
どう見てもおかしい。
どう見てもおかしい。
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:44.45ID:DKnrRgxS しかし、目先のコミッション目当てで、精神的に弱ってた人を勧誘してた自称講師だコーチだ言ってた奴らはこの先どうするんだろ。
経済的自由を手に入れるため、とか言って詐欺コインを勧めてた講師やコーチなんか誰も信用しないだろ。
まっ。自業自得なんだけどな。
経済的自由を手に入れるため、とか言って詐欺コインを勧めてた講師やコーチなんか誰も信用しないだろ。
まっ。自業自得なんだけどな。
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:54:22.36ID:Zmxkz7uf あなたは、クローバーコインと聞いて中華コインと連想しますか、海外ICO発のコインと連想しますか?
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:16:16.09ID:vsFKxXmt >>250
恐い人を勧誘してたら生き地獄だね。
恐い人を勧誘してたら生き地獄だね。
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:52:47.94ID:9wr+byam 不満を言う気持ちも理解出来ますが、何で解約申請して返金してもらわないのかが不思議です。実際返金されてますよ。
投資額の返金だけじゃなくて、xrpの返還を求めて起訴するってこと?
投資額の返金だけじゃなくて、xrpの返還を求めて起訴するってこと?
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:58:27.93ID:Odr0Ep7q255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:09:54.99ID:rRJcYrAL なんで堂々と国連バッチして勧誘しないんだろう。
アウトだからかwww
アウトだからかwww
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:33:37.48ID:rRJcYrAL 理解しながら、悪質な勧誘してるんだよね。
マルチのやつってほんと最低だわ。
マルチのやつってほんと最低だわ。
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:49:38.66ID:jjtl3amu258承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:50:55.70ID:Fen/0frx >>257
口だけハヨやれ
口だけハヨやれ
259承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:25:19.60ID:6WH02qV+ 少しでも不安や不信感があるなら、その仮想通貨はやらないほうがいい。
一攫千金狙ってるなら、なおさら自ら調べることくらいしないとダメ。
アップの言うことを鵜呑みじゃ、一攫千金どころか、財産を捨てる事になる。
無知は罪じゃない。知ろうとしない事が罪。
一攫千金狙ってるなら、なおさら自ら調べることくらいしないとダメ。
アップの言うことを鵜呑みじゃ、一攫千金どころか、財産を捨てる事になる。
無知は罪じゃない。知ろうとしない事が罪。
260承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:01:33.06ID:+rUvH1F6 クローバーコインのアップ達がまた連絡取り合って、新規案件の集客ビジネスだ、セミナー開催だ、コーチングだとか言い出してる。
結局、最後はAIや経済の話から、別のネズミ講に引きずり込むみたいだから、カモ認定されてる会員達は気をつけて。
特にアップ同士でFBで「いいね」し合ってる奴らは要注意。
結局、最後はAIや経済の話から、別のネズミ講に引きずり込むみたいだから、カモ認定されてる会員達は気をつけて。
特にアップ同士でFBで「いいね」し合ってる奴らは要注意。
261承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:44:02.67ID:bpPSa5U4 スイス銀行の口座開設楽しみすぎる
262承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:44:36.38ID:bpPSa5U4 ちなみにコインのまま稼いでも課税されないので
263承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:38:09.48ID:bveAvGeG そういや雑煮が、将棋6段だとか言ってたけど、日本将棋連盟の棋士一覧にいるのかなぁ?
引退棋士も観られるから、現役じゃないって言い訳はしないでね!
いるんだよね?
引退棋士も観られるから、現役じゃないって言い訳はしないでね!
いるんだよね?
264承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:01:06.74ID:uPTTVEIZ265承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:29:44.26ID:qlx3fCnY266承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:30:49.02ID:qah8NewG 束ねて、マルチ 叩き潰せ!
267承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:32:13.21ID:qah8NewG 貸し会議室、公民館も使わすな!
やるなら、橋の下、どうぞ だな、w
やるなら、橋の下、どうぞ だな、w
268承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:32:51.54ID:uPTTVEIZ 細かな情報とか含めて、情報は例のWikiにまとめとく必要がある。各機関に情報提供し易くなるし。
269承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:38:48.29ID:03Qp+vbU270承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:06:49.64ID:WiRMT9UY green box world robbin
http://gbtrobin.blogspot.jp/p/ar.html?
http://gbtrobin.blogspot.jp/p/ar.html?
271承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:29:03.98ID:qlx3fCnY >>269
普通に考えて当然だと思います。
株式市場、法律に限りなく似たような
物になるでしょうね。
しかし、48とかマルチがやってる
関連しているものは、アウトでしょう!
トークン発行者の身元、評判、信用状態の確認や投資の理解や評価において、完全にアウトだ!
普通に考えて当然だと思います。
株式市場、法律に限りなく似たような
物になるでしょうね。
しかし、48とかマルチがやってる
関連しているものは、アウトでしょう!
トークン発行者の身元、評判、信用状態の確認や投資の理解や評価において、完全にアウトだ!
272承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:37:56.36ID:ZWefveQh Dear customer
We planned CVC request from 15th February,
however due to security reasons,
we will be postponed on or after February 20th.
We thank you for your cooperation.
BAUHINIA EXCHANGE
We planned CVC request from 15th February,
however due to security reasons,
we will be postponed on or after February 20th.
We thank you for your cooperation.
BAUHINIA EXCHANGE
273承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:01:57.02ID:qlx3fCnY 英語、おかしいよ、ww
ここに来たマルチの前のやつ、
分かった!
mfcって、
Malaysia fraud club の略だった!
ここに来たマルチの前のやつ、
分かった!
mfcって、
Malaysia fraud club の略だった!
274承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:19:45.76ID:uPTTVEIZ >>273
We planned CVC request って、かなり意味不明なんだよな。ちょいと雑。postpone の 未来型パッシブセンテンスもイマイチ。完全に第2か国語の感覚。だよな、蟯虫くん?
We planned CVC request って、かなり意味不明なんだよな。ちょいと雑。postpone の 未来型パッシブセンテンスもイマイチ。完全に第2か国語の感覚。だよな、蟯虫くん?
275承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:27:51.04ID:uPTTVEIZ >>274
蟯虫くんはTOEIC 100点満点だから、気になると思うな。
蟯虫くんはTOEIC 100点満点だから、気になると思うな。
276承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:31:12.91ID:XlhrK0nk 常駐くんのネイティブ添削お願いします。
277承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:20.46ID:bpPSa5U4 なんで雑魚のために英語のテンプレをしないといけない?
やるなら顧問料かかるけどいいのか?
普通に考えて私レベルだと時間給数万は下らない
やるなら顧問料かかるけどいいのか?
普通に考えて私レベルだと時間給数万は下らない
278承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:09:56.74ID:gDbnXmlw 添削がテンプレになってるよ。
テンプレの意味わかってないな。笑
テンプレは天麩羅のイタリア語だよ。笑
テンプレの意味わかってないな。笑
テンプレは天麩羅のイタリア語だよ。笑
279承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:12:53.14ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
280承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:58.75ID:620encP2 >>277
くだらねぇ!
もう、あんたの書き込みは、とっくに飽きたよ、w
次、どうしても書き込み
したけらゃ、cvc以外の
暴騰するもの、穴通貨など
根拠と共に論じて!
ほんと、同じ類の書き込み止めろよ。
くだらねぇ!
もう、あんたの書き込みは、とっくに飽きたよ、w
次、どうしても書き込み
したけらゃ、cvc以外の
暴騰するもの、穴通貨など
根拠と共に論じて!
ほんと、同じ類の書き込み止めろよ。
281承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:42.88ID:eEVxT2no 雑魚に一言
セルシウスがいい
これだけしか言えない
どうなるか楽しみにしとけ雑魚
セルシウスがいい
これだけしか言えない
どうなるか楽しみにしとけ雑魚
282承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:27.07ID:qah8NewG 論じる場合は、勿論 他へ行けよ!
ほんとあんた、つまんねぇよ。
ほんとあんた、つまんねぇよ。
283承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:58.60ID:qah8NewG 他へ行けって言ってますよ。
飽きた
つまらん
キモい
他で読んでくれる人、探せよ。
飽きた
つまらん
キモい
他で読んでくれる人、探せよ。
284承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:05:44.97ID:tR1QqjE2285承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:10:19.31ID:F3plUVnF286承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:35.11ID:FWE0/L5i 知能使うほどの書き込みしてましたっけ?
いちいち言葉がズレてるって、やっぱ…
いちいち言葉がズレてるって、やっぱ…
287承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:04.27ID:TfsETQQt288承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:31.63ID:l3rybX5y290承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:53:37.16ID:+rUvH1F6 アップがまた「新規ビジネスの参加者募集!」とか言ってて、マジ怖い。
ポエム書くアップの共通してるとこは、今なら羽生君のこと。アップが頑張った訳でも、彼の知り合いでもないのに、なぜ彼が金メダル取れたか?羽生君に比べてあなたに足りない部分は?など語ってるwww
楽して稼ごうとしてるお前らが一番学べよって感じで、マジうける。
ポエム書くアップの共通してるとこは、今なら羽生君のこと。アップが頑張った訳でも、彼の知り合いでもないのに、なぜ彼が金メダル取れたか?羽生君に比べてあなたに足りない部分は?など語ってるwww
楽して稼ごうとしてるお前らが一番学べよって感じで、マジうける。
291承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:05:51.96ID:cTAQshr7 アンチってかなりしつこく執着してるけどなんで?
損はしてないよね?
損はしてないよね?
292承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:08:57.20ID:F3plUVnF293承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:33:40.50ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
294承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:59:07.13ID:bpPSa5U4 アンチをそろそろ黙らせようかな
俺の仮想通貨残高見せればヒビって声も出せないだろうしな
俺の仮想通貨残高見せればヒビって声も出せないだろうしな
295承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:35.98ID:bahyMI+3 バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/rdQMHe
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/rdQMHe
296承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:24:28.83ID:OXXQC2IH 初めて書き込みさせてもらいます いつも楽しくROMらせてもらってます 1つ質問よろしいでしょうか?常駐くんとアンチて同一人物の自作自演なのでしょうか?
297承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:26:58.74ID:m45oEfjc298承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:31:14.46ID:m45oEfjc 飽き飽きダァ!
どぶネズミの村に帰ってくれ!
どぶネズミの村に帰ってくれ!
299承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:44:51.77ID:F3plUVnF >298
汚い言葉お吐きになりますね
やはりアンチの品格は皆無です
社交界に慣れてる私からしたら 同じ日本人として恥ずかしいよ もっと自分を磨きなね
汚い言葉お吐きになりますね
やはりアンチの品格は皆無です
社交界に慣れてる私からしたら 同じ日本人として恥ずかしいよ もっと自分を磨きなね
300承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:12:50.84ID:OXXQC2IH なるほど ありがとうございますm(__)m
301承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:27:50.80ID:5muGF2bs302承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:55:48.19ID:F3plUVnF >301
その義務は私にはないと思いますが
なぜ根拠を示す必要があるのか ご説明下さい
その義務は私にはないと思いますが
なぜ根拠を示す必要があるのか ご説明下さい
303承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:58.50ID:jGyNdzMg いっつも変なキャラ装うよな!w
社交界でも雑魚雑魚うるさいのかな?
社交界でも雑魚雑魚うるさいのかな?
304承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:57:56.95ID:SOmkLfrT >>291
はぁ?
未だに解約した48の会員を勧誘したり、アップ同士でやり取りしてる方が、コミッションとカモに執着してるよね?
業務停止、口座凍結、上場延期、これだけ揃っても、まだクローバーコインに執着してる信者の方が怖いわ。
たかだか、イチ仮想通貨にこれだけのめり込み、批判を受け入れない信者に狂気すら感じてヤバイわ。
はぁ?
未だに解約した48の会員を勧誘したり、アップ同士でやり取りしてる方が、コミッションとカモに執着してるよね?
業務停止、口座凍結、上場延期、これだけ揃っても、まだクローバーコインに執着してる信者の方が怖いわ。
たかだか、イチ仮想通貨にこれだけのめり込み、批判を受け入れない信者に狂気すら感じてヤバイわ。
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:53:23.26ID:vP9piX96306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:58:01.39ID:0gdybJ/o307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:58:56.27ID:AZ6fmsK0308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:55:40.63ID:ciPKZmHX やはり上場はまだですか
現実的に取引開始ってありそうですか?
現実的に取引開始ってありそうですか?
309承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:07:54.55ID:zQvFApBo 蟯虫くん下らない。キレがないよ。
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:27.18ID:jyerAOs5 >307
は 常駐認定ありがとうございます 常駐の名に恥じない書き込みをしますので よろしくお願いしなね?
は 常駐認定ありがとうございます 常駐の名に恥じない書き込みをしますので よろしくお願いしなね?
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:23.60ID:RDae3Exh 去年の5月に友達から熱いセミナー勧誘メールが届いたけど今どんな感じですか?
マスターカードと提携・Apple StoreやGoogleと協力してアプリのダウンロードも可能・東京オリンピックでのビーチバレースポンサー決定・2017経済界43企業に入る優良企業との触れ込みでしたが
マスターカードと提携・Apple StoreやGoogleと協力してアプリのダウンロードも可能・東京オリンピックでのビーチバレースポンサー決定・2017経済界43企業に入る優良企業との触れ込みでしたが
312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:51:05.32ID:SUz3Qvau 枝葉を見てばかりでは、洗脳されますよ。
枝葉を見て幹を見ず、w
典型的なマルチ 或いは、詐欺商法の
極意!
枝葉を見て幹を見ず、w
典型的なマルチ 或いは、詐欺商法の
極意!
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:54:58.25ID:aC9zV6NW https://i.imgur.com/z03CrEo.png
https://i.imgur.com/HVWYSGX.png
https://i.imgur.com/6Ug7yyv.png
cvc みつけたw
取引されている様子がないんすけど…
スマホでも確認したですが、これセッションいつまで保持してんの、
おとといログインしたのが生きているんすけど…
https://i.imgur.com/HVWYSGX.png
https://i.imgur.com/6Ug7yyv.png
cvc みつけたw
取引されている様子がないんすけど…
スマホでも確認したですが、これセッションいつまで保持してんの、
おとといログインしたのが生きているんすけど…
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:24:39.83ID:c/95DvIg おわちゃったかなぁ、w
最初から分かっていた事だけど。
ショボさ満点でした。
ジ・エンド!
最初から分かっていた事だけど。
ショボさ満点でした。
ジ・エンド!
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:28:15.72ID:qO9n4XJa 相手にされてない
以上で終わりです
以上で終わりです
316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:29:35.85ID:bnKU0SJv 常駐くんも息してないな。
分かっていたけど終わりだな。
分かっていたけど終わりだな。
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:50:43.23ID:AZ6fmsK0318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:20:00.34ID:zE5kvOju 保有している2割のCVCしか取引、売ることができないって本当の話!?
319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:20:11.68ID:KdXOyvdw え?もう終わり?
6月ベルサイユ宮殿でのイベント中止をどうやって言い訳するのか楽しみだったのにぃ〜
6月ベルサイユ宮殿でのイベント中止をどうやって言い訳するのか楽しみだったのにぃ〜
320承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:53.43ID:q+o7QI9/ 取引所のツイッター垢のフォロワー、99.9%日本人じゃねーかw
この取引所、自作自演だろw
この取引所、自作自演だろw
321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:43:51.06ID:ouX++X5K 早く訴訟しないと、逃げられるよう!
322承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:47:16.13ID:wOiojSI0 おかしいですねぇー、クローバーコインは世界の投資家から注目されて、すごい人気があると言っていたのにw
唯一取り扱える取引所のフォロワーが日本人ばかりとは
唯一取り扱える取引所のフォロワーが日本人ばかりとは
323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:13.91ID:wOiojSI0 常駐くんこないですねぇ、どんな登場の仕方するのか楽しみです!
324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:49:02.52ID:ahscU+Iq 渡部道也って辞任してたのね。次は誰が逃げるかなぁ〜。
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:50:33.74ID:AZ6fmsK0326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:18:54.67ID:K1UrY35T >>323
アンチがもう来るなって言いましたよね
だから来てませんでした
その結果 このスレ過疎っちゃいましたけど
やはり私がいないと盛り上がら無いようですね
もう二度と来ませんので さようなら
全ては想定内 順調に事は進んでる
アンチの皆さんこれからも成功を妬んで生きて行きなね
アンチがもう来るなって言いましたよね
だから来てませんでした
その結果 このスレ過疎っちゃいましたけど
やはり私がいないと盛り上がら無いようですね
もう二度と来ませんので さようなら
全ては想定内 順調に事は進んでる
アンチの皆さんこれからも成功を妬んで生きて行きなね
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:18:37.31ID:joIhZ9Ja やっとクソ馬鹿が居なくなった。
これで、あるべきスレに戻る。
ところで、代表は辞めたんだ?
彼なりに香港で役目果たしたつもりなのかな?
一応近いうちに香港ポリにはメールする
つもりだが。
これで、あるべきスレに戻る。
ところで、代表は辞めたんだ?
彼なりに香港で役目果たしたつもりなのかな?
一応近いうちに香港ポリにはメールする
つもりだが。
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:37:06.42ID:0G76OVWS329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:20:15.67ID:JfqJ5frG 結局、上場してないのですか?
アップは、2月に上場するからって、ダウンをなだめてましたが…?
ダウン会員はさらにダウンを、上場するからってなだめてますが…
これ、このままいくと刺されるかもよ?
アップは、2月に上場するからって、ダウンをなだめてましたが…?
ダウン会員はさらにダウンを、上場するからってなだめてますが…
これ、このままいくと刺されるかもよ?
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:33:11.99ID:LckkZb9h331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:23:59.73ID:4G3hrE93 >>326
ほら、逃げた
ほら、逃げた
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:55:20.11ID:OuvUxLjZ333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:56:44.94ID:OuvUxLjZ 328
が本物、いるじゃんw
が本物、いるじゃんw
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:17:47.26ID:ZPwcATlr >>332
そのサイトも運営会社名がどこにも書いてないけどなw
一番下にCLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LIMITEDってあるけど
いつからクローバーグループホールディングスになったんだw
そのサイトも運営会社名がどこにも書いてないけどなw
一番下にCLOVER GROUP HOLDINGS COMPANY LIMITEDってあるけど
いつからクローバーグループホールディングスになったんだw
335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:06.78ID:gFmmxLGp >>332
彼のアパート住所だよ、w
彼のアパート住所だよ、w
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:47.45ID:iJypjnjb 渡部氏の シーハー 48時代の登記
住所は、九龍の10号8-23A室 です。
その何とか言う住所じゃないね。
住所は、九龍の10号8-23A室 です。
その何とか言う住所じゃないね。
337承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:05.35ID:iJypjnjb 一応、香港警察に事情聴取して
貰ったら良いかと思います。
貰ったら良いかと思います。
338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:27.22ID:+VKUrcLl339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:15:08.51ID:E1OmmP2+ いい加減相手にするのやめたら
340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:00.57ID:ePE5C96k341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:29:46.50ID:PjVTRHSR >338
はぁ またアンチの言いがかりですか
嘘は一度もついてません
嘘ついてる証拠をだしてよね
本当名誉毀損だわ 国際弁護士の私をあまり
甘く見ない方がいいよ?
はぁ またアンチの言いがかりですか
嘘は一度もついてません
嘘ついてる証拠をだしてよね
本当名誉毀損だわ 国際弁護士の私をあまり
甘く見ない方がいいよ?
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:38:25.76ID:OuvUxLjZ 上場を見届けてからでも解約出来るってイイね!
常駐くん、解約しないのかな?
手持ちの20%のCVCしか売れないっていうのは、どーゆー意図なの?
常駐くん、解約しないのかな?
手持ちの20%のCVCしか売れないっていうのは、どーゆー意図なの?
343承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:29.51ID:hxYzfOCc >>341
なりすまし、厳禁 笑
なりすまし、厳禁 笑
344承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:42.96ID:g8ZLRa3e345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:38:04.46ID:7OKTgW9o346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:13:17.60ID:0DXsHQIm 「ジャパンライフ」の元役員が就いていた。
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:45:26.71ID:Sc7ksXFr348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:22.47ID:hxYzfOCc349承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:13:45.75ID:Eax4gelX350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:40.03ID:Y+GOS4po351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:54:11.28ID:Y+GOS4po 失礼、誤字ありました。
死葉っぱ からの発表?
死葉っぱ からの発表?
352承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:14:45.45ID:0G76OVWS は?誰が20%とか言ってる?
デタラメ流すな雑魚
デタラメ流すな雑魚
353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:22:28.45ID:0DXsHQIm うるせー屑w
354承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:30:36.67ID:0G76OVWS 証明できないくせに叩くのか?
20%の証明だせよ
こんなことしてまで叩いて何になるの?
20%の証明だせよ
こんなことしてまで叩いて何になるの?
355承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:44:52.25ID:YTLplbYe https://twitter.com/wm2c5l0zukhw4t5/status/965769681456963584
Wm2C5l0zuKHw4T5: クローバーコイン🍀
今日上場らしいよ
ほんとかいな笑
売買できるのは三月以降らしい
売る事が出来るのは、持ってるcvcのうちの2割しか売れないみたいよ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このツイート主は会員さん、
で俺の投稿
318 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/02/20(火) 17:20:00.34 ID:zE5kvOju
保有している2割のCVCしか取引、売ることができないって本当の話!?
342 1 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/02/21(水) 12:38:25.76 ID:OuvUxLjZ
上場を見届けてからでも解約出来るってイイね!
常駐くん、解約しないのかな?
手持ちの20%のCVCしか売れないっていうのは、どーゆー意図なの?
Wm2C5l0zuKHw4T5: クローバーコイン🍀
今日上場らしいよ
ほんとかいな笑
売買できるのは三月以降らしい
売る事が出来るのは、持ってるcvcのうちの2割しか売れないみたいよ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このツイート主は会員さん、
で俺の投稿
318 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/02/20(火) 17:20:00.34 ID:zE5kvOju
保有している2割のCVCしか取引、売ることができないって本当の話!?
342 1 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/02/21(水) 12:38:25.76 ID:OuvUxLjZ
上場を見届けてからでも解約出来るってイイね!
常駐くん、解約しないのかな?
手持ちの20%のCVCしか売れないっていうのは、どーゆー意図なの?
356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:49:20.55ID:YTLplbYe https://twitter.com/wm2c5l0zukhw4t5/status/964532928058245120
今日クローバーコインのコミッションが入金されてた笑
これでリップル1万枚買おうかな
クローバー🍀信頼度12パーセントにアップした笑
バウヒニア取引動き出したら信頼するけど笑
月曜日にクローバー関係の人に会うから、ちゃんと聞いてくるか
↑↑↑
20%の投稿の前にこんなツイートがある。
「クローバー関係の人に会うから」
推測だけど、クローバー関係の人に聞いた話じゃないの?
今日クローバーコインのコミッションが入金されてた笑
これでリップル1万枚買おうかな
クローバー🍀信頼度12パーセントにアップした笑
バウヒニア取引動き出したら信頼するけど笑
月曜日にクローバー関係の人に会うから、ちゃんと聞いてくるか
↑↑↑
20%の投稿の前にこんなツイートがある。
「クローバー関係の人に会うから」
推測だけど、クローバー関係の人に聞いた話じゃないの?
357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:54:10.30ID:V5FDYqvK lolと同類だろこのscamコイン
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:56:28.36ID:hxYzfOCc とりあえず、常駐は馬鹿ですから無視しましょう。
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:24:00.90ID:g8ZLRa3e 20%でも何でも良いから。
1番は、会員何人ぐらい残って、合計何枚出てるかな?
クローバ鼠社会で流通すれば、中田と淡路が設定する50円でも、1000円でも
お好きにどうぞ、w
流通するには、お店とか会社が製品と
交換してくれ、後で精算出来るか だな。
どれだけ使うお店、会社いるの?
まだ、マーケティングしてないじゃないの? w
それでは、ブツブツ交換の間の通貨として存在出来ないでしょう!会員以外そんな物いらないじゃん。価値なし、w
1番は、会員何人ぐらい残って、合計何枚出てるかな?
クローバ鼠社会で流通すれば、中田と淡路が設定する50円でも、1000円でも
お好きにどうぞ、w
流通するには、お店とか会社が製品と
交換してくれ、後で精算出来るか だな。
どれだけ使うお店、会社いるの?
まだ、マーケティングしてないじゃないの? w
それでは、ブツブツ交換の間の通貨として存在出来ないでしょう!会員以外そんな物いらないじゃん。価値なし、w
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:27:41.42ID:WPU909U6361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:29:25.79ID:g8ZLRa3e 結論
解約自由
及び
xrpかcvc自由に選びな
淡路さん、このくらいやれよ!
解約自由
及び
xrpかcvc自由に選びな
淡路さん、このくらいやれよ!
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:33:03.01ID:g8ZLRa3e 淡路 淡路 中田 中田
xrpに替えてやれよ!
失敗はもうみんな知ってるよ!
xrpに替えてやれよ!
失敗はもうみんな知ってるよ!
363承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:35:10.09ID:g8ZLRa3e 淡路さんよ、
中田さんよ、
27歳の和田さんを少しは見習ったらどう。
宜しく!
中田さんよ、
27歳の和田さんを少しは見習ったらどう。
宜しく!
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:37:53.26ID:OOyHT2UA 上場を前にして醜いアンチが涙目のネガキャンしてますね(^_^)
48の崇高な理念を理解できなかった頭の可哀想な人達なので許してあげましょう( i_i)\(^_^)
48の崇高な理念を理解できなかった頭の可哀想な人達なので許してあげましょう( i_i)\(^_^)
365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:44:39.40ID:OuvUxLjZ 48の理念
アジアの雇用促進!
札幌に億万長者を沢山作る! > いつのまにか日本
アジアの雇用促進!
札幌に億万長者を沢山作る! > いつのまにか日本
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:46:15.19ID:dqTaXXq1 >>364
日本語メチャクチャ。
日本語メチャクチャ。
367承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:14.68ID:OuvUxLjZ 崇高な理念、
欲望の前では無力
信者は仕手スキームとゲロ。
儲かればなんでもいい。
理念は後付けだったか...
欲望の前では無力
信者は仕手スキームとゲロ。
儲かればなんでもいい。
理念は後付けだったか...
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:34.45ID:OuvUxLjZ 一応、「上場した」ってことになってるんでしょ。
取引開始はまだだけど。
わけ分かんないw
取引開始はまだだけど。
わけ分かんないw
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:57.60ID:eElnl0Ni クローバ鼠村専用の優待券らしいね、w
なんか、ゲーム市場で使ってもらうらしいです。市場規模 4000億円に殴り込みらしい。あれれれっ、w ゲームやる地球の子供達の為だったの? だったら、一枚
1円にしてやれよ!
なんか、ゲーム市場で使ってもらうらしいです。市場規模 4000億円に殴り込みらしい。あれれれっ、w ゲームやる地球の子供達の為だったの? だったら、一枚
1円にしてやれよ!
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:00.66ID:kJ6faWwn お金より男気だ!
http://bestkenko.wixsite.com/kamagra
http://bestkenko.wixsite.com/kamagra
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:20.81ID:OuvUxLjZ オンラインゲーミング市場は50兆円以上あると言われます。
ペイメントやライセンス規制のない暗号通貨専用のゲームをローンチすることで
自社事業及び自社通貨の流動性を高めることで、通貨の価値を高めます。
シェア1%を目指すだけでも5000億円規模を目標にできます。
www.cvc-clover.info/?hdname=
50兆はどこから出てきた数字?
48調べか?
蟯虫!お前、ソース持ってこい!ソース厨!
ペイメントやライセンス規制のない暗号通貨専用のゲームをローンチすることで
自社事業及び自社通貨の流動性を高めることで、通貨の価値を高めます。
シェア1%を目指すだけでも5000億円規模を目標にできます。
www.cvc-clover.info/?hdname=
50兆はどこから出てきた数字?
48調べか?
蟯虫!お前、ソース持ってこい!ソース厨!
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:14:28.28ID:ZhUdOK3w >>371
あなたが持ってきて下さい
あなたが持ってきて下さい
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:24:53.70ID:gFmmxLGp374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:30:10.58ID:OuvUxLjZ 言い出しっぺが持ってくるもんじゃんw
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:34:46.99ID:OuvUxLjZ376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:44:01.82ID:ZhUdOK3w >>375
あなたはちょっと冷静になった方がよさそうですね 占いとか信じるタイプでしょ
あなたはちょっと冷静になった方がよさそうですね 占いとか信じるタイプでしょ
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:44:48.32ID:OuvUxLjZ あのな、統計を出す時は出典をだそうな。
淡路パイセン、マルチ野郎ども!
淡路パイセン、マルチ野郎ども!
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:45:27.83ID:OuvUxLjZ >>376
それブーメランじゃん
それブーメランじゃん
379承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:17.53ID:OuvUxLjZ >>376
オメーら、会員数は3.5万だったソース無視するじゃん。
オメーら、会員数は3.5万だったソース無視するじゃん。
380承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:55:34.57ID:OuvUxLjZ >>376
騙されたと思いたくない、騙された自分が恥ずかしくて認められないだけじゃん。
上場しました。全貌が明らかになりました。
この状況でクローバーコインが、イケてる理由を述べてください。m(_ _)m
騙されたと思いたくない、騙された自分が恥ずかしくて認められないだけじゃん。
上場しました。全貌が明らかになりました。
この状況でクローバーコインが、イケてる理由を述べてください。m(_ _)m
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:00:24.88ID:QM2aWNui >>371
賭博、ギャンブル場でも使うのかな?
国によってはアウトだ!
アメリカだって、多分申請必要だよね!
カジノは既にBTCとかでやってるよ。
まぁ、確か日本のパチンコが10兆円超えてるとか言われてたなぁ。カジノなど高額入れれば40兆円はあるかなぁ?
推論ですが。
地球の子供達の為なんでしょ?
パチンコ、カジノなど高額入れた40兆円から計算するのは、アホの極致だな、w
賭博、ギャンブル場でも使うのかな?
国によってはアウトだ!
アメリカだって、多分申請必要だよね!
カジノは既にBTCとかでやってるよ。
まぁ、確か日本のパチンコが10兆円超えてるとか言われてたなぁ。カジノなど高額入れれば40兆円はあるかなぁ?
推論ですが。
地球の子供達の為なんでしょ?
パチンコ、カジノなど高額入れた40兆円から計算するのは、アホの極致だな、w
382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:58.20ID:ZhUdOK3w383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:03:39.80ID:QM2aWNui すまん!
50兆円と淡路パイセン言ってるんか?
なんの数字か分からんわ、w
最初から最後まで、良い加減な会社だこと、w
50兆円と淡路パイセン言ってるんか?
なんの数字か分からんわ、w
最初から最後まで、良い加減な会社だこと、w
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:05:48.18ID:OuvUxLjZ385承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:06:09.95ID:ZhUdOK3w386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:08:11.95ID:OuvUxLjZ387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:08:22.87ID:ZhUdOK3w388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:45.76ID:OuvUxLjZ >>387
アンチに脅迫されていた人じゃなかったのですね。
アンチに脅迫されていた人じゃなかったのですね。
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:12:08.82ID:QM2aWNui 世界的なコンサルティング会社である
プライスウォーターハウスクーパース
(PricewaterhouseCoopers PwC)が
2011(平成23)年12月に
公表した"Global Gaming Outlook
The casino and online gaming market
to 2015({「2015年までのカジノ
&オンラインカジノ市場」)"では、
2010(平成22)年の全世界の
カジノ市場の総売上は1175億
7千9百万USドル(以下、ドルの
表記は全てUSドル)ですが、
2012(平成24)年には
1466億8千万ドルになり、
更に2015(平成27)年には
1827億7300万ドル
(対2010年比9.2%増)
になるものと予測しています。
プライスウォーターハウスクーパース
(PricewaterhouseCoopers PwC)が
2011(平成23)年12月に
公表した"Global Gaming Outlook
The casino and online gaming market
to 2015({「2015年までのカジノ
&オンラインカジノ市場」)"では、
2010(平成22)年の全世界の
カジノ市場の総売上は1175億
7千9百万USドル(以下、ドルの
表記は全てUSドル)ですが、
2012(平成24)年には
1466億8千万ドルになり、
更に2015(平成27)年には
1827億7300万ドル
(対2010年比9.2%増)
になるものと予測しています。
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:12:19.87ID:/7L8di3d 常駐の犬に餌付けしてこよっとw
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:15:04.03ID:QM2aWNui 50兆円??
また、オバートーク連敗
淡路パイセン
バッキンガム宮殿で、勲章の授与かな?
また、オバートーク連敗
淡路パイセン
バッキンガム宮殿で、勲章の授与かな?
392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:15:05.15ID:ZhUdOK3w393承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:01.88ID:OuvUxLjZ >>387
なら、スレの最初から読んでみて、庭で犬飼ってるおかしな人がいて、あなたみたいにクローバーを擁護していて、論調というか、ただチャチ入れるだけで議論しようとしない、あなたみたいなレスがあるから。
なら、スレの最初から読んでみて、庭で犬飼ってるおかしな人がいて、あなたみたいにクローバーを擁護していて、論調というか、ただチャチ入れるだけで議論しようとしない、あなたみたいなレスがあるから。
394承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:24.72ID:4G3hrE93 >>385
クローバーコインが、地球の子供の宝?を支援する素晴らしいコインかどうかは知らんが、今、確実に換金出来ず苦しんでるジジババを量産してますな。
クローバーコインが、地球の子供の宝?を支援する素晴らしいコインかどうかは知らんが、今、確実に換金出来ず苦しんでるジジババを量産してますな。
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:23:57.75ID:OuvUxLjZ 最初は常駐くんのフリして、句読点を打たない偽装をしてきます。
句読点がスペースになり、レスの後半ではキチンと句読点に「、」が付きます。
句読点がスペースになり、レスの後半ではキチンと句読点に「、」が付きます。
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:25:34.74ID:OuvUxLjZ 常駐くん(本物)は絶対句読点は打ちません。
改行を入れるだけです。
改行を入れるだけです。
397承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:27:40.98ID:QM2aWNui 中田さん、ベルサイユ宮殿の予約は
延期してないよな?
いつでしたっけ?
淡路パイセン、
ゲームに便利な物として、良いの?
子供にあまり良くないと思うよ。
大人?
だったら、自称弁護士の淡路パイセン
分かるよね? 大人向けだったらネット
ギャンブルですか? 法律的に問題あるんじゃない?
社会的にも問題じゃない?
参考に。
世界で最も多いギャンブル依存症者、
536万人(有病率4.8%/2014年発表)
を抱える日本。これへの何の対策
もないまま、昨年12月、国会は
「IR推進法」を成立させました。
ビッグイシュー日本版309号では、
帚木蓬生さん(精神科医/作家)
をゲスト編集長に迎え、
ギャンブル依存症について特集を
組んでいます。
延期してないよな?
いつでしたっけ?
淡路パイセン、
ゲームに便利な物として、良いの?
子供にあまり良くないと思うよ。
大人?
だったら、自称弁護士の淡路パイセン
分かるよね? 大人向けだったらネット
ギャンブルですか? 法律的に問題あるんじゃない?
社会的にも問題じゃない?
参考に。
世界で最も多いギャンブル依存症者、
536万人(有病率4.8%/2014年発表)
を抱える日本。これへの何の対策
もないまま、昨年12月、国会は
「IR推進法」を成立させました。
ビッグイシュー日本版309号では、
帚木蓬生さん(精神科医/作家)
をゲスト編集長に迎え、
ギャンブル依存症について特集を
組んでいます。
398承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:57.76ID:OuvUxLjZ 愛犬が吠えている、見知らぬ電話番号から電話が来る == アンチ
これは虚偽の証言に思われます。
こーゆーのが嫌いだし、まぁ、やりそうな手口ですね。
これは虚偽の証言に思われます。
こーゆーのが嫌いだし、まぁ、やりそうな手口ですね。
399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:31:44.31ID:ZhUdOK3w >>396
議論しようとしてないのはあなたですよね?
人物特定がしたいなら勝手に推理しておいてください わざわざ書き込むような内容ではないですね スレタイの内容に沿った書き込みをお願いします まずは落ち着いて下さい
議論しようとしてないのはあなたですよね?
人物特定がしたいなら勝手に推理しておいてください わざわざ書き込むような内容ではないですね スレタイの内容に沿った書き込みをお願いします まずは落ち着いて下さい
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:37:09.16ID:OuvUxLjZ401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:26.13ID:kmwgpVGg 信者は相変わらず悪質だな。
悪質な勧誘で営業停止くらったんだから謙虚になれや。
そんなんじゃ次のステージに行けないぞ。
悪質な勧誘で営業停止くらったんだから謙虚になれや。
そんなんじゃ次のステージに行けないぞ。
402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:49.87ID:0G76OVWS 50兆円規模の市場から1%取るだけでかなり取れるよね?
では仮想通貨時価総額のトップ5位にでもなったらどうかな?
一人頭数千億は軽く入るよね?
それでも叩くのかな?
こっちは夢と希望も乗せて買ってるんだ
邪魔するな雑魚
では仮想通貨時価総額のトップ5位にでもなったらどうかな?
一人頭数千億は軽く入るよね?
それでも叩くのかな?
こっちは夢と希望も乗せて買ってるんだ
邪魔するな雑魚
403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:43:57.51ID:QM2aWNui 淡路パイセン
もう止めろや!
リップルを皆に返せ。
残ったのは、世界の子供に寄付して
終わりにしろや!
このスレも終わりにしょうや。
もう止めろや!
リップルを皆に返せ。
残ったのは、世界の子供に寄付して
終わりにしろや!
このスレも終わりにしょうや。
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:44:42.71ID:OuvUxLjZ405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:58.32ID:OuvUxLjZ 本物の腹黒がつく嘘だ!
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:50.08ID:QM2aWNui407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:51:48.04ID:ZhUdOK3w408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:07.12ID:OuvUxLjZ >>407
このスレにやって来る、クローバーコインを擁護する人は偽装愛犬家みたいな人がいるんですけど、どう思います?
このスレにやって来る、クローバーコインを擁護する人は偽装愛犬家みたいな人がいるんですけど、どう思います?
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:00:12.06ID:yr3vsrGd もとい!>>402でした!
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:03.48ID:N4O4U5I6 オフィシャルアナウスで50兆円と
する事から、推測出来るな。
おそらく、マルチの幹部による悪質勧誘、デタラメ話しの台本作ったのは、中田氏と淡路氏と渡部氏だったんだじゃないかな? これは、大問題だぞー!
誰か内部告発を当局にしなさいよ!!
する事から、推測出来るな。
おそらく、マルチの幹部による悪質勧誘、デタラメ話しの台本作ったのは、中田氏と淡路氏と渡部氏だったんだじゃないかな? これは、大問題だぞー!
誰か内部告発を当局にしなさいよ!!
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:53.29ID:3yLYRXoh413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:58.09ID:N4O4U5I6 確かに、中田氏のセミナーでは、
勧誘時、何の話しか言うな!
いい話しがあるからと言ってセミナー
に連れて来い。其れが、勧誘成功の極意って言ってだぞー!
大問題!!
勧誘時、何の話しか言うな!
いい話しがあるからと言ってセミナー
に連れて来い。其れが、勧誘成功の極意って言ってだぞー!
大問題!!
414承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:12.46ID:yr3vsrGd415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:12.83ID:yr3vsrGd >>412
アンチは悪い奴だって印象操作したかったんでしょうね。
アンチは悪い奴だって印象操作したかったんでしょうね。
416承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:34.20ID:CwE9K1R1 とりあえず香港の警察関係に通報でいいんだよね?
常駐くん
常駐くん
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:25.81ID:yvBTVo/c 常駐君、クローバーコインは上場したの?してないの?どっち?
上場してるなら現在価格いくら?
上場してるなら現在価格いくら?
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:09.68ID:xZqLrKRA 上場してるよね?
ツイットーで出てる画像見ると80000円くらいにはなってたかな
ツイットーで出てる画像見ると80000円くらいにはなってたかな
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:48.17ID:CwE9K1R1 ツイットーってマルチ専用のバカ発見器?
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:51:00.65ID:xZqLrKRA さらに言うともう上場するんだしこれ以上批判しても意味ないと思うが?
それでも妬みがあるなら直接会って聞くけど?
雑魚はびびって会わないんだろうけど
それでも無理なら直接アップに話してみろ
お前が間違ってることに気づくはず
それでも妬みがあるなら直接会って聞くけど?
雑魚はびびって会わないんだろうけど
それでも無理なら直接アップに話してみろ
お前が間違ってることに気づくはず
421承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:39:21.24ID:/RyiNcGD 中田さん、ベルサイユ宮殿の予約は
延期してないよな?
いつでしたっけ?
淡路パイセン、
ゲームに便利な物として、良いの?
子供にあまり良くないと思うよ。
大人?
だったら、自称弁護士の淡路パイセン
分かるよね? 大人向けだったらネット
ギャンブルですか? 法律的に問題あるんじゃない?
社会的にも問題じゃない?
参考に。
世界で最も多いギャンブル依存症者、
536万人(有病率4.8%/2014年発表)
を抱える日本。これへの何の対策
もないまま、昨年12月、国会は
「IR推進法」を成立させました。
ビッグイシュー日本版309号では、
帚木蓬生さん(精神科医/作家)
をゲスト編集長に迎え、
ギャンブル依存症について特集を
組んでいます。
延期してないよな?
いつでしたっけ?
淡路パイセン、
ゲームに便利な物として、良いの?
子供にあまり良くないと思うよ。
大人?
だったら、自称弁護士の淡路パイセン
分かるよね? 大人向けだったらネット
ギャンブルですか? 法律的に問題あるんじゃない?
社会的にも問題じゃない?
参考に。
世界で最も多いギャンブル依存症者、
536万人(有病率4.8%/2014年発表)
を抱える日本。これへの何の対策
もないまま、昨年12月、国会は
「IR推進法」を成立させました。
ビッグイシュー日本版309号では、
帚木蓬生さん(精神科医/作家)
をゲスト編集長に迎え、
ギャンブル依存症について特集を
組んでいます。
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:54:21.14ID:3yLYRXoh423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:14.04ID:74AAL4k+ 確かに常駐くんに動物がなつかなそうだしな。
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:49.15ID:mAUeDZ3/ 中田さん、ベルサイユ宮殿の予約は
延期してないよな?
いつでしたっけ? また、また、嘘なの?
淡路パイセン、
50兆円市場とは?
カジノとパチンコが大半の数字
じゃないの、ww
子供を狙うの?
ゲームに便利な物として、良いの?
お金絡めるの?
子供にあまり良くないと思うよ。
教育に悪いことするから、ボランティア
かいな?? 理念とのギャップが?
大人?
だったら、自称弁護士の淡路パイセン
分かるよね? 大人向けだったらネット
ギャンブルですか? 法律的に問題あるんじゃない?
社会的にも問題じゃない?
参考に。
世界で最も多いギャンブル依存症者、
536万人(有病率4.8%/2014年発表)
を抱える日本。これへの何の対策
もないまま、昨年12月、国会は
「IR推進法」を成立させました。
ビッグイシュー日本版309号では、
帚木蓬生さん(精神科医/作家)
をゲスト編集長に迎え、
ギャンブル依存症について特集を
組んでいます。
アウト!
こんなんに賛同したら、、人間性
疑うよ!
解約と訴訟だよ!
延期してないよな?
いつでしたっけ? また、また、嘘なの?
淡路パイセン、
50兆円市場とは?
カジノとパチンコが大半の数字
じゃないの、ww
子供を狙うの?
ゲームに便利な物として、良いの?
お金絡めるの?
子供にあまり良くないと思うよ。
教育に悪いことするから、ボランティア
かいな?? 理念とのギャップが?
大人?
だったら、自称弁護士の淡路パイセン
分かるよね? 大人向けだったらネット
ギャンブルですか? 法律的に問題あるんじゃない?
社会的にも問題じゃない?
参考に。
世界で最も多いギャンブル依存症者、
536万人(有病率4.8%/2014年発表)
を抱える日本。これへの何の対策
もないまま、昨年12月、国会は
「IR推進法」を成立させました。
ビッグイシュー日本版309号では、
帚木蓬生さん(精神科医/作家)
をゲスト編集長に迎え、
ギャンブル依存症について特集を
組んでいます。
アウト!
こんなんに賛同したら、、人間性
疑うよ!
解約と訴訟だよ!
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:32:41.88ID:mAUeDZ3/426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:39:04.89ID:3yLYRXoh427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:38.84ID:3yLYRXoh428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:54.36ID:4nq3k275 なんでこのスレここにあんの?
仮想通貨じゃないんだから板違いじゃね?
仮想通貨じゃないんだから板違いじゃね?
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:10:53.82ID:mAUeDZ3/ >>426
はぁ、、
ラスベガスは免許取って、BTC、イーサリアムでネットギャンブル既に有り。。。。
妬み? そんな人は、極わずかでは。
普通は、羨ましいなんて思わないし、
人其々 価値観が違う。
オリンピックで金メダル目指す素晴らしさ、ボランティアに人生かける人、ビジネス成功目指す人、、、仮想通貨で資産運用する人、、、
皆んな貴方と同じ考え有ると思うの?w
悪行三昧のマルチ、デタラメばかりの運営、、 しかし
商品に価値有れば、まだ許せる所
有る場合有る。しかし、クローバは
皆さんが検証しているように、限りなく
価値見出せる物では無いでしょう?
今後も期待出来そうな所、無いようだねぇ。何かあるの? コインなら、他に素晴らしい可能性秘めたもの沢山有る、発表される。
解約と訴訟をお勧めします。
はぁ、、
ラスベガスは免許取って、BTC、イーサリアムでネットギャンブル既に有り。。。。
妬み? そんな人は、極わずかでは。
普通は、羨ましいなんて思わないし、
人其々 価値観が違う。
オリンピックで金メダル目指す素晴らしさ、ボランティアに人生かける人、ビジネス成功目指す人、、、仮想通貨で資産運用する人、、、
皆んな貴方と同じ考え有ると思うの?w
悪行三昧のマルチ、デタラメばかりの運営、、 しかし
商品に価値有れば、まだ許せる所
有る場合有る。しかし、クローバは
皆さんが検証しているように、限りなく
価値見出せる物では無いでしょう?
今後も期待出来そうな所、無いようだねぇ。何かあるの? コインなら、他に素晴らしい可能性秘めたもの沢山有る、発表される。
解約と訴訟をお勧めします。
430承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:02:56.95ID:LejDUdv0 tHda4KTd
9wr+byam
ZhUdOK3w
3yLYRXoh
9wr+byam
ZhUdOK3w
3yLYRXoh
431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:26.34ID:xZqLrKRA 本気で私がニコ生とかでスカイプしながら論議してみようかな
もし私がニコ生したらアンチは反論してくれるのかな?
こっちは時間削って話してやるから日時とか言え雑魚
もし私がニコ生したらアンチは反論してくれるのかな?
こっちは時間削って話してやるから日時とか言え雑魚
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:01.39ID:xZqLrKRA アンチといる時間はあまり増やしたくないから
ミラーニューロンの意思を重んじたいからね
ミラーニューロンの意思を重んじたいからね
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:43.86ID:xZqLrKRA こちらは最強の矛と盾があるからどうにでもなる
お前らアンチは木の棒と紙の盾かな?
お前らアンチは木の棒と紙の盾かな?
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:12:44.08ID:l72VyAuP おはよう😃
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:19:14.30ID:t5NOKgmi 常駐って北狐か?
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:20:36.39ID:LejDUdv0 https://twitter.com/bauhinia_exc/status/965947804425191424
There are so many accesses that the server is unstable.
We are sorry for the inconvenience.
Thank you for your cooperation.
この取引所大丈夫ですか?
https://i.imgur.com/l3TFQgp.png
https://i.imgur.com/4xNJ6bQ.png
There are so many accesses that the server is unstable.
We are sorry for the inconvenience.
Thank you for your cooperation.
この取引所大丈夫ですか?
https://i.imgur.com/l3TFQgp.png
https://i.imgur.com/4xNJ6bQ.png
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:30:12.97ID:mAUeDZ3/ 私はアンチでも、介護者でも有りません。公正、平等、常識に判断して
レッドカード 累積 10枚で、永久に
退場でしょ!
レッドカード 累積 10枚で、永久に
退場でしょ!
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:40:42.16ID:n12JuP+3 >>428
前から防犯・詐欺板に移動したほうがいいと言ってるんだが
前から防犯・詐欺板に移動したほうがいいと言ってるんだが
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:43:52.01ID:n12JuP+3440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:52:50.64ID:Ng9h/KEu441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:26:42.67ID:yvBTVo/c442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:42:41.43ID:hcnYlZuj >>429
長くて読みづらし 話がずれてますね
長くて読みづらし 話がずれてますね
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:02:13.28ID:nZzFC2z6 >>439
賛同します。
此処じゃないよね。
詐欺疑いサイトだよ!
1000歩譲って、暗号通貨として
ここで最後に言っておきたい。
まず俺は仮想通貨の支持派です。
実際、2年程前から運用したり、
魅力的なICO案件には参加しています。
中田さん、淡路さん
レッドカードだよ。謝罪会見など
開き、男なら和田社長の様に、返金、
xrp返還、何とかカード代金返金など
ビシッと最後ぐらいは決めたらいい。
大騒ぎになる前にね。
先のコメントなどにある様に、
ゲーム、ギャンブル市場は時すでに
遅いし法的問題が有る。
先ごろ報じられたところによると、
モバイル決済の米ストライプ
は1月、ビットコインによる支払いの
受け付けを終了すると発表した。
その他にも
マイクロソフトを含む少なくとも
4社が、電子商取引事業での支払いに
ついて、同様の方針を明らかにして
いる。
米国ではバンク・オブ・アメリカ、
シティグループ、JPモルガン、
キャピタル・ワン、ディスカバーが、
クレジットカードでの仮想通貨の
購入を禁止した。さらに、
2月4日には英ロイズ・バンキング・
グループが、同様の措置を取ることを
明らかにした。
クレジットカードのビザは先月、
欧州でビットコインのデビット
カードを発行していたWaveCrest(
ウェーブクレスト)との提携を解消
すると発表。
ロンドンでは貸付業務を行う
昨年ビックカメラでBTC払いした
人の数知ってますか?
まだ、11だけです。
最後に、来月のG20も気になる所。
しかし、時代は新たな仮想通貨時代と
なろう。しかし、何の特徴も無い草は
草のままか、焼かれてお終い。株式市場と限りなく同じとなろう!
次からは、詐欺ページで!
賛同します。
此処じゃないよね。
詐欺疑いサイトだよ!
1000歩譲って、暗号通貨として
ここで最後に言っておきたい。
まず俺は仮想通貨の支持派です。
実際、2年程前から運用したり、
魅力的なICO案件には参加しています。
中田さん、淡路さん
レッドカードだよ。謝罪会見など
開き、男なら和田社長の様に、返金、
xrp返還、何とかカード代金返金など
ビシッと最後ぐらいは決めたらいい。
大騒ぎになる前にね。
先のコメントなどにある様に、
ゲーム、ギャンブル市場は時すでに
遅いし法的問題が有る。
先ごろ報じられたところによると、
モバイル決済の米ストライプ
は1月、ビットコインによる支払いの
受け付けを終了すると発表した。
その他にも
マイクロソフトを含む少なくとも
4社が、電子商取引事業での支払いに
ついて、同様の方針を明らかにして
いる。
米国ではバンク・オブ・アメリカ、
シティグループ、JPモルガン、
キャピタル・ワン、ディスカバーが、
クレジットカードでの仮想通貨の
購入を禁止した。さらに、
2月4日には英ロイズ・バンキング・
グループが、同様の措置を取ることを
明らかにした。
クレジットカードのビザは先月、
欧州でビットコインのデビット
カードを発行していたWaveCrest(
ウェーブクレスト)との提携を解消
すると発表。
ロンドンでは貸付業務を行う
昨年ビックカメラでBTC払いした
人の数知ってますか?
まだ、11だけです。
最後に、来月のG20も気になる所。
しかし、時代は新たな仮想通貨時代と
なろう。しかし、何の特徴も無い草は
草のままか、焼かれてお終い。株式市場と限りなく同じとなろう!
次からは、詐欺ページで!
444承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:56:49.67ID:yjHCWvYM >>443
つか、告訴だか訴訟の件はどうなった?
つか、告訴だか訴訟の件はどうなった?
445承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:10:38.46ID:AS0DhMMB 財界さっ○ろ
バッチリ出てるぞ
バッチリ出てるぞ
446承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:47:47.00ID:kAxomY74 これまでそのテクノロジーに関して一切のアピールがされてないよね?
どこのプロジェクトも必ずコインの持つテクノロジーを中心にアピールしてるのだが、
投機による金儲けしかアピールしてない
そんな単なる投機するだけの電子クズの
発起人達の理念が笑わすのよ。また、
素晴らしいと思う会員が wタネだね。
どこのプロジェクトも必ずコインの持つテクノロジーを中心にアピールしてるのだが、
投機による金儲けしかアピールしてない
そんな単なる投機するだけの電子クズの
発起人達の理念が笑わすのよ。また、
素晴らしいと思う会員が wタネだね。
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:11:30.64ID:yvBTVo/c448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:32:38.74ID:DRNKuqHt あれ?常駐くんいなくない?
痕跡すら見えないわw
痕跡すら見えないわw
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:37:03.10ID:N4O4U5I6450承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:38:59.21ID:W4nLMb/+ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/YhXn53
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/YhXn53
451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:39:17.20ID:N4O4U5I6 オフィシャルアナウスで50兆円と
する事から、推測出来るな。
おそらく、マルチの幹部による悪質勧誘、デタラメ話しの台本作ったのは、中田氏と淡路氏と渡部氏だったんだじゃないかな? これは、大問題だぞー!
する事から、推測出来るな。
おそらく、マルチの幹部による悪質勧誘、デタラメ話しの台本作ったのは、中田氏と淡路氏と渡部氏だったんだじゃないかな? これは、大問題だぞー!
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:42:51.11ID:N4O4U5I6453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:23:42.27ID:xZqLrKRA 48が営業停止されてからリップルが下がったよね?
なぜだかわかる?
なぜだかわかる?
454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:17:55.96ID:1k3vV5Nj >>453
全くわからねぇー!
全くわからねぇー!
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:31:54.02ID:l+8ZWx7Q >>453
時系列変えんな!馬鹿!48が業務停止命令受けたのが10月末!そんな時のXRPは25円行ったり来たり。
1月の初めに最高値400円!むしろ、業務停止命令受けた後2ヶ月後まで上がってる!下がったのは今年に入ってから!ドヤ顔でデタラメ言うな!ボケ!
時系列変えんな!馬鹿!48が業務停止命令受けたのが10月末!そんな時のXRPは25円行ったり来たり。
1月の初めに最高値400円!むしろ、業務停止命令受けた後2ヶ月後まで上がってる!下がったのは今年に入ってから!ドヤ顔でデタラメ言うな!ボケ!
456承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:34:32.71ID:+ZWFK6MT >>453
48ことなんか、全く関係ない。
仮想通貨に1%も影響無かったし、
これからも有りません、www
しかも、昨年12月中旬から末が
最高の高値だよ。BTC、ripple、ETH、
大半の通貨の高値記録!
全てが、1月11日頃から大暴落
したのだ。
数千のゴミ草は、全て変化なし。
48含めて無価値!
48ことなんか、全く関係ない。
仮想通貨に1%も影響無かったし、
これからも有りません、www
しかも、昨年12月中旬から末が
最高の高値だよ。BTC、ripple、ETH、
大半の通貨の高値記録!
全てが、1月11日頃から大暴落
したのだ。
数千のゴミ草は、全て変化なし。
48含めて無価値!
457承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:00:41.45ID:yvBTVo/c ある意味、コインチェックにリップル押さえられたの不幸中の幸いかもしれないと思っています
それがなければ、今頃散り散りになって差し押さえるのも難しい状態になっていたかもしれないですからね
それがなければ、今頃散り散りになって差し押さえるのも難しい状態になっていたかもしれないですからね
458承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:01:45.05ID:ESUBjnl8 僕は知っている…
クローバーはマーケットキャップで上位5位以内に入るタイミングで上場させて一気に値を上げる作戦だということを。
僕は知っている…
その作戦を立てた時点で時価増額4位に着いていたのに上場させなかったことを。
僕は知っている…
マーケットキャップにクローバーが載ることは未来永劫無いことを。
PS
48信者に聞きたいんだけど、上場っていつ?
ねえ?いつなの?
上場日教えてよ?
その日にマーケットキャップで確認するから。
ほら、言ってみろよw
どうせ延期の繰り返しだろw
上場したした詐欺が出たらマーケットキャップのURL貼って瞬殺やw
クローバーはマーケットキャップで上位5位以内に入るタイミングで上場させて一気に値を上げる作戦だということを。
僕は知っている…
その作戦を立てた時点で時価増額4位に着いていたのに上場させなかったことを。
僕は知っている…
マーケットキャップにクローバーが載ることは未来永劫無いことを。
PS
48信者に聞きたいんだけど、上場っていつ?
ねえ?いつなの?
上場日教えてよ?
その日にマーケットキャップで確認するから。
ほら、言ってみろよw
どうせ延期の繰り返しだろw
上場したした詐欺が出たらマーケットキャップのURL貼って瞬殺やw
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:15:32.14ID:+ZWFK6MT xrpの差押えして置かなきゃ
ダメだよな!
急いで、訴訟だよ!
ダメだよな!
急いで、訴訟だよ!
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:17:02.76ID:+ZWFK6MT 知ってると思うけど、差押え
は早いもの順だよ!
は早いもの順だよ!
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:27:54.27ID:+ZWFK6MT 信者さん、
よーく普通に考えて!
2万だか3万人の中でしか使えない
ポイントで一生暮らせないよ。
幾ら、1ポイントが1000万円の価値で
そのマルチだか詐欺村で決めて流通
出来たとしてもね。お店が、他社と
1ポイント 1000万円と引き換えて
くれないよ。従業員がその村以外
から来てて、給料に1ポイント出されても、家に帰って奥さんにどやされるよ。
其れが、通貨の意味! 分かってる?
早く目を覚まして、せめてripple抑え
なきゃ、後悔一生しますよ。ww
よーく普通に考えて!
2万だか3万人の中でしか使えない
ポイントで一生暮らせないよ。
幾ら、1ポイントが1000万円の価値で
そのマルチだか詐欺村で決めて流通
出来たとしてもね。お店が、他社と
1ポイント 1000万円と引き換えて
くれないよ。従業員がその村以外
から来てて、給料に1ポイント出されても、家に帰って奥さんにどやされるよ。
其れが、通貨の意味! 分かってる?
早く目を覚まして、せめてripple抑え
なきゃ、後悔一生しますよ。ww
462承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:31:57.17ID:NfUCOrX0463承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:32:03.62ID:+ZWFK6MT 追伸
しかも、ゲームに使うだと、ww
若者が、1000万円払って
ゲームする? 一円でも、やらないよ。
分かるこの意味。通貨の意味、考えてごらん。
しかも、ゲームに使うだと、ww
若者が、1000万円払って
ゲームする? 一円でも、やらないよ。
分かるこの意味。通貨の意味、考えてごらん。
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:33:15.34ID:y+SjSgfL この叩き方ってスイカが出てきた時と同じだね
誰が現金でチャージするかと喚いていたのと酷似している
これも浸透させていく作戦にすぎない
誰が現金でチャージするかと喚いていたのと酷似している
これも浸透させていく作戦にすぎない
465承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:33:55.79ID:ml4yZpKN466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:35:15.76ID:+ZWFK6MT467承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:35:52.21ID:NfUCOrX0468承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:36:28.06ID:ASXAFiqy もうさ、一々こんな詐欺集団を構ってあげなくてもいいんじゃね?
洗脳されてる奴もそのままでいいじゃん
気づいたときには自己責任ってことじゃん
こんな詐欺集団に色々言っても無駄だしさらっとレス読んできたけどど素人しかいないんだし論議にもならないでしょw
皆暇つぶしに使いすぎw
洗脳されてる奴もそのままでいいじゃん
気づいたときには自己責任ってことじゃん
こんな詐欺集団に色々言っても無駄だしさらっとレス読んできたけどど素人しかいないんだし論議にもならないでしょw
皆暇つぶしに使いすぎw
469承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:36:56.56ID:YPbLl2BS470承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:07.01ID:y+SjSgfL471承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:22.95ID:rdc5wVRR472承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:15.48ID:CwE9K1R1 ウソばっかりのセミナーで悪質な勧誘をしてたからだろ。
473承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:22.79ID:rdc5wVRR >>470
悪趣味ですよね
的外れに騒いで 勝手に勝ち誇ってますからね
救えない情弱な人達です
きっとプライベートがうまくいってなくて憂さ晴らしで叩いてるんでしょう
何の影響も無いので 温かく見守りましょう
悪趣味ですよね
的外れに騒いで 勝手に勝ち誇ってますからね
救えない情弱な人達です
きっとプライベートがうまくいってなくて憂さ晴らしで叩いてるんでしょう
何の影響も無いので 温かく見守りましょう
474承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:55.20ID:xItp+zO8 営業停止くらうまで悪質な勧誘してたんだよな。
475承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:31:13.06ID:sFPUi+jr >>473ほーら逃げた
476承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:54:13.67ID:yQoTGTcu477承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:29:47.55ID:yQoTGTcu478承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:42:19.45ID:54rv4f7/ >>468
クローバーは失敗に終わったかも知れんが、ロビン事業はどうも本物っぽいぞ?
とりあえず、俺は1ポジション34400円で登録をした
これでgrowchat の代理店権利ゲット!
後は、7月から一斉にアジアで宣伝をして、大金をゲット!
クローバーは失敗に終わったかも知れんが、ロビン事業はどうも本物っぽいぞ?
とりあえず、俺は1ポジション34400円で登録をした
これでgrowchat の代理店権利ゲット!
後は、7月から一斉にアジアで宣伝をして、大金をゲット!
479承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:45:20.95ID:54rv4f7/ 25ポジション85万円だったか?それぐらい支払った人たちの、
勧誘が凄いよなあ・・・
まあ、元を取るのに必死なんだろうが・・・
勧誘が凄いよなあ・・・
まあ、元を取るのに必死なんだろうが・・・
480承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:19:29.71ID:9F6ZbAJd >>475
こっちは信憑性のあるソースや資料を提示した上で主張しているのに対し アンチは根拠も何もなくただ叩いてるだけですからね 悪ふざけとしか思えません
そんな貧民は相手に出来ないし逃げたくもなりますよ
こっちは信憑性のあるソースや資料を提示した上で主張しているのに対し アンチは根拠も何もなくただ叩いてるだけですからね 悪ふざけとしか思えません
そんな貧民は相手に出来ないし逃げたくもなりますよ
481承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:43:08.88ID:dsXm8Y88 tHda4KTd
9wr+byam
ZhUdOK3w
3yLYRXoh
rdc5wVRR
9F6ZbAJd
会員が30万人にいる信憑性のあるソースを出して頂いていないです
9wr+byam
ZhUdOK3w
3yLYRXoh
rdc5wVRR
9F6ZbAJd
会員が30万人にいる信憑性のあるソースを出して頂いていないです
482承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:45:52.93ID:dsXm8Y88 オンラインゲーミング市場は50兆円以上あると言われます。
ペイメントやライセンス規制のない暗号通貨専用のゲームをローンチすることで
自社事業及び自社通貨の流動性を高めることで、通貨の価値を高めます。
シェア1%を目指すだけでも5000億円規模を目標にできます!
-
「50兆円以上」の根拠、出典をだして欲しいです。m(_ _)m
ペイメントやライセンス規制のない暗号通貨専用のゲームをローンチすることで
自社事業及び自社通貨の流動性を高めることで、通貨の価値を高めます。
シェア1%を目指すだけでも5000億円規模を目標にできます!
-
「50兆円以上」の根拠、出典をだして欲しいです。m(_ _)m
483承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:51:07.59ID:FBcZD72B ロビンのすごさを知らない哀れ者
さらにインスタでしつこくコメントしてくるやついい加減にしろ
さらにインスタでしつこくコメントしてくるやついい加減にしろ
484承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:54:32.95ID:dsXm8Y88485承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:56:59.57ID:dsXm8Y88486承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:38:18.41ID:dsXm8Y88487承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:41:43.62ID:dsXm8Y88 とりあえず、金融庁にもROBINの凄さを報告しました。
488承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:25:05.62ID:EB/HppAU >>480
毎日ひとり自問自答して楽しい?
毎日ひとり自問自答して楽しい?
489承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:27.80ID:pNc71R9U 詳しくはROBIN本社にお問合せください・・・w
ROBIN本社ってどこだよw まずそれを言えと・・・
ROBIN本社ってどこだよw まずそれを言えと・・・
490承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:11.69ID:UHhkzw2D491承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:25:26.66ID:ZMauSiUS >>488
アンチからの質問に誠意を持って返答してるのに そんなことを言われると悲しいです
アンチからの質問に誠意を持って返答してるのに そんなことを言われると悲しいです
492承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:44:17.32ID:g57/1ncs493承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:46:09.70ID:g57/1ncs494承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:59.52ID:g57/1ncs495承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:50.39ID:g57/1ncs 勿論、ARMも完全に違反!
アウト! 通報対象!
日本でやってるなら、日本の
連鎖販売取引の特商法に従わない
と、罰金か逮捕!
アウト! 通報対象!
日本でやってるなら、日本の
連鎖販売取引の特商法に従わない
と、罰金か逮捕!
496承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:18:17.88ID:FBcZD72B >501
こいつ馬鹿かな?
仮想通貨での支払いだからその法律は関係ないんだけど?
こいつ馬鹿かな?
仮想通貨での支払いだからその法律は関係ないんだけど?
497承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:27:30.89ID:ZggAO94q >>496
馬鹿とか悪口言わずに誠意をもって対応したら?
馬鹿とか悪口言わずに誠意をもって対応したら?
498承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:33:13.63ID:pPeKZ6Pg499承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:39:09.35ID:qvWFj8PW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
500承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:49:26.44ID:dsXm8Y88 tHda4KTd
9wr+byam
ZhUdOK3w
3yLYRXoh
rdc5wVRR
9F6ZbAJd
ZMauSiUS
pPeKZ6Pg
9wr+byam
ZhUdOK3w
3yLYRXoh
rdc5wVRR
9F6ZbAJd
ZMauSiUS
pPeKZ6Pg
501承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:46:07.40ID:5OuEHKTn >>496
はい残念!
金銭×
金品○
無限連鎖講の防止に関する法律の一部を改正する法律
http://www.houko.com/00/01/S63/024.HTM
無限連鎖講の防止に関する法律(昭和53年法律第101号)の一部を次のように改正する。
第2条中
「一定額の金銭を支出する」を「金品(財産権を表彰する証券又は証書を含む。以下この条において同じ。)を出えんする」に、
「支出する金銭」を「出えんする金品」に、
「支出した額を上回る額の金銭」を「出えんした金品の価額又は数量を上回る価額又は数量の金品」に、
「金銭配当組織」を「金品の配当組織」に改める。
附 則
この法律は、公布の日から起算して3月を経過した日から施行する。
はい残念!
金銭×
金品○
無限連鎖講の防止に関する法律の一部を改正する法律
http://www.houko.com/00/01/S63/024.HTM
無限連鎖講の防止に関する法律(昭和53年法律第101号)の一部を次のように改正する。
第2条中
「一定額の金銭を支出する」を「金品(財産権を表彰する証券又は証書を含む。以下この条において同じ。)を出えんする」に、
「支出する金銭」を「出えんする金品」に、
「支出した額を上回る額の金銭」を「出えんした金品の価額又は数量を上回る価額又は数量の金品」に、
「金銭配当組織」を「金品の配当組織」に改める。
附 則
この法律は、公布の日から起算して3月を経過した日から施行する。
502承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:29:00.41ID:pPeKZ6Pg503承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:54:32.14ID:/L3z84qH 新種
「常駐おばさん」
「常駐おばさん」
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:00:43.45ID:pPeKZ6Pg505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:07:46.29ID:U7vSHQSx >>504
美魔女って事は若くないって自白だよ。
美魔女って事は若くないって自白だよ。
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:11:52.46ID:pPeKZ6Pg >>505
毎日最低30回はナンパされるので 若くは見られてると思いますけど
毎日最低30回はナンパされるので 若くは見られてると思いますけど
507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:13:54.50ID:U7vSHQSx >>506
まじ? 俺の前に30人もライバルがいたとは。
まじ? 俺の前に30人もライバルがいたとは。
508承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:25:05.63ID:LdgjDAsl509承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:47:08.58ID:pPeKZ6Pg510承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:49:45.93ID:+7dE6681 >>508
なんだか知らないけど、そんなの相手に
しない方が良いよ。スレもアホトーク
ばかりでつまんないしさぁ、w
その時間で色々調査、検証して
悪者退治が良いと思う。通報したり
会場にリークしたり、、、などなど
世の為人のため、仮想通貨の発展の為
です。
なんだか知らないけど、そんなの相手に
しない方が良いよ。スレもアホトーク
ばかりでつまんないしさぁ、w
その時間で色々調査、検証して
悪者退治が良いと思う。通報したり
会場にリークしたり、、、などなど
世の為人のため、仮想通貨の発展の為
です。
511承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:52:28.15ID:+7dE6681512承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:15:34.30ID:pPeKZ6Pg >>510
削除ガイドラインってご存知ですか?
第三者が本人に無許可で晒している電話番号やメールアドレス プライベート情報が削除対象になります
くだらないから削除しろって… 子供じみててわがままで自己中ですね あなたが5ch初心者なのは仕方ないですが もう少し責任を持って発言して下さい
削除ガイドラインってご存知ですか?
第三者が本人に無許可で晒している電話番号やメールアドレス プライベート情報が削除対象になります
くだらないから削除しろって… 子供じみててわがままで自己中ですね あなたが5ch初心者なのは仕方ないですが もう少し責任を持って発言して下さい
513承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:16:19.90ID:i0DxG8ek >>496
ID変えて逃げるなよ。
ID変えて逃げるなよ。
514承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:17:07.01ID:RVGSMHWA515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:34:27.99ID:/L3z84qH516承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:18:35.10ID:XGRaXHhY >>512
仮想通貨発行?
或いは、取引所への苦情先
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*http://www.fsa.go.jp.../infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*http://www.caa.go.jp...hohisha_hotline.html
国民生活センター
*http://www.kokusen.go.jp/map/
仮想通貨発行?
或いは、取引所への苦情先
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*http://www.fsa.go.jp.../infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*http://www.caa.go.jp...hohisha_hotline.html
国民生活センター
*http://www.kokusen.go.jp/map/
517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:22:30.94ID:XGRaXHhY ARM、ロビン、、も完全に違反!
アウト! 通報対象!
日本でも販売するなら、日本の
連鎖販売取引の特商法に従わない
と、罰金か逮捕!
勿論、クーリングオフは出来ます。
法律で守られています。
アウト! 通報対象!
日本でも販売するなら、日本の
連鎖販売取引の特商法に従わない
と、罰金か逮捕!
勿論、クーリングオフは出来ます。
法律で守られています。
518承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:25:36.28ID:XGRaXHhY なんか人伝えで申し訳ないが、
海外もので、クーリングオフ出来ないと
マルチは言ってるらしいが、その言葉
だけでも、違反です。罰金ですよ。
通報対象!
海外もので、クーリングオフ出来ないと
マルチは言ってるらしいが、その言葉
だけでも、違反です。罰金ですよ。
通報対象!
519承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:49:09.65ID:ABAM+Axc 同じ質問ばかりで申し訳ないけど、上場したの?
リーダーはダウンを2/15に上場するからってなだめてた。
上場しないとリーダーやばいでしょ。
アップは下を見切るから助けない。
リーダーが一番被害被るんじゃない?
上場したの?
リーダーはダウンを2/15に上場するからってなだめてた。
上場しないとリーダーやばいでしょ。
アップは下を見切るから助けない。
リーダーが一番被害被るんじゃない?
上場したの?
520承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:56:59.08ID:j07Klucj 海外の方も含めた仮想通貨のコミュニティにいますけど、バウニヒアについて全く話題になってませんが、大丈夫ですか?海外ではすごいクローバーコイン注目されていると以前おっしゃってた方がいましたが、誰も買う人いませんよ!
521承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:43:25.40ID:8QM1bNs0 ダイヤの中島由香おばさん。
ダウンに今が人生のターニングポイントだとか
死ぬ気でやらない奴は切り捨てるだとか
散々偉そうなこと言っておいて、最後はさっさと逃げた。
紹介料たくさんもらったから、もう全然別の次のネズミ講の参加も始めたらしいよ。
ダウンに今が人生のターニングポイントだとか
死ぬ気でやらない奴は切り捨てるだとか
散々偉そうなこと言っておいて、最後はさっさと逃げた。
紹介料たくさんもらったから、もう全然別の次のネズミ講の参加も始めたらしいよ。
522承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:54:33.62ID:FBcZD72B >>521
別に被害者出てないんだからよくない?
別に被害者出てないんだからよくない?
523承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:01:40.42ID:j07Klucj 人を騙すような人は、地獄に落ちますね
一回でもやってしまった罪は消えない。一生背負って生きて下さいね。
一回でもやってしまった罪は消えない。一生背負って生きて下さいね。
524承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:14:09.28ID:XGRaXHhY525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:16:31.69ID:XGRaXHhY526承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:22:03.53ID:XGRaXHhY 無限連鎖販売は、泥棒猫!
やってる奴、染まっている奴は
最悪です。重罪、泥棒と同じです。
被害者が気づく気づかない は無関係
です。嘘八百並べたのマルチは
卑劣極まりない!
やってる奴、染まっている奴は
最悪です。重罪、泥棒と同じです。
被害者が気づく気づかない は無関係
です。嘘八百並べたのマルチは
卑劣極まりない!
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:22:50.94ID:XGRaXHhY 許さない!
人間ではない!
人間ではない!
528承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:26:20.78ID:XGRaXHhY ダイヤ、プラチナとか紹介料と称した
60%の横取りネズミは、全員
リストとして、当局に内部告発
した方が良い!!
60%の横取りネズミは、全員
リストとして、当局に内部告発
した方が良い!!
529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:37:29.95ID:pPeKZ6Pg530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:45:06.79ID:0ZTQk1w2 私は、次世代の電子通貨の暗号通貨
の進化を支持しています。又、その世界が来るはずと期待しています。
しかし、昨年ビックカメラでBTC払い
した人は、たったの11人だけです。
世界の銀行の大半が送金に使える可能性
があるとしたrippleの実証実験はスタートから2年経ちます。どう言う意味或いは背景が有ると推測しますか??
昨年のピーク時、80兆円越えのマーケットキャップの資金の95%は投機筋
からです。つまり、インフラと法律が
まだ全然整っていないのです。
言うは詐欺、行うはインフラ、実需が先です。残念ながら草は草、金にはなりません。そこを良く考えましょう!
の進化を支持しています。又、その世界が来るはずと期待しています。
しかし、昨年ビックカメラでBTC払い
した人は、たったの11人だけです。
世界の銀行の大半が送金に使える可能性
があるとしたrippleの実証実験はスタートから2年経ちます。どう言う意味或いは背景が有ると推測しますか??
昨年のピーク時、80兆円越えのマーケットキャップの資金の95%は投機筋
からです。つまり、インフラと法律が
まだ全然整っていないのです。
言うは詐欺、行うはインフラ、実需が先です。残念ながら草は草、金にはなりません。そこを良く考えましょう!
531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:54:55.81ID:8Wvb/XPn 仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:58:05.15ID:sFPUi+jr >>522
基地外は加害者意識もない。
基地外は加害者意識もない。
533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:58:05.77ID:MbuOmfQy 通報だねー そだねー
534承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:08:01.67ID:2e2KHzPn 聞くところによると、クローバコインは
紹介料 60%
rippleかクローバ 20%
運営 20% らしいですね。
当局や司法が、60%のアップへの
お金の回りを、連鎖販売とするか、
無限連鎖販売とするか?
マルチでも、60%はあまり聞かないですね。ヤバイね!
しかも、苦労すれば、金も掘り出せる。
磨けば、貝殻も光り輝く。しかし、
運用の20%で、努力もしていないらしい
ね。それで、世の中でやってけるのかな???
紹介料 60%
rippleかクローバ 20%
運営 20% らしいですね。
当局や司法が、60%のアップへの
お金の回りを、連鎖販売とするか、
無限連鎖販売とするか?
マルチでも、60%はあまり聞かないですね。ヤバイね!
しかも、苦労すれば、金も掘り出せる。
磨けば、貝殻も光り輝く。しかし、
運用の20%で、努力もしていないらしい
ね。それで、世の中でやってけるのかな???
535承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:27:00.16ID:6JYBxGWV >>540
それでネズミ講になるんならアムウェイはどうなるのかな?
法律に則って行動してるのにあたかも違法みたいな言い方は間違ってると思われます
誠意ある対応をしてこそみんなウィンウィンになるのでは?
それでネズミ講になるんならアムウェイはどうなるのかな?
法律に則って行動してるのにあたかも違法みたいな言い方は間違ってると思われます
誠意ある対応をしてこそみんなウィンウィンになるのでは?
536承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:31:26.36ID:6JYBxGWV537承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:25:12.53ID:uWN16tOf >>521
このおばさんの名前、片田徹郎の動画でも出てた!
このおばさんの名前、片田徹郎の動画でも出てた!
538承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:58:42.63ID:n8fU8fY2 信者どもが夢が叶うとかほざいてワクワクしてるのを目の当たりにした…笑いをこらえきれなくなりましたw
そのいい笑顔で一言差し上げてきました。
やったなー(やっちまったなあw)!
そのいい笑顔で一言差し上げてきました。
やったなー(やっちまったなあw)!
539承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:50:12.44ID:wwf3Sk9o >>535
アムウェイのコスト内訳は
下記のようになってますか??
紹介料 60%
rippleかクローバ 20%
単なる暗号!
運営 20%
全然違うと思うよ。
アメリカで、25年前かな
数年ピラミッド絡みで裁判
やる中で、システム大幅に
変えてネズミ講疑い晴らしたよ。
比較する時は、中身良く見ましょうね!
アムウェイのコスト内訳は
下記のようになってますか??
紹介料 60%
rippleかクローバ 20%
単なる暗号!
運営 20%
全然違うと思うよ。
アメリカで、25年前かな
数年ピラミッド絡みで裁判
やる中で、システム大幅に
変えてネズミ講疑い晴らしたよ。
比較する時は、中身良く見ましょうね!
540承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:11:33.85ID:6JYBxGWV541承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:02.49ID:6JYBxGWV542承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:24.55ID:6JYBxGWV543承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:24:16.50ID:wwf3Sk9o >>540
笑笑 笑笑
これから、判断が下りますよ。
法律のベースは、人間として
正義かです。60%は異常でしょう。
貴方ですか?
皆んな十分に稼いだと書いた人は?
200億以上の売上に60%掛けて、
アップのダイヤ、プラチナ、ゴールド
などの人数割、全体3万5000人ですか?
比率計算出来ますか?
皆んなですか?
ピラミッドの頂点に集中していませんか? それを無限連鎖として年々厳しく
法律にしています。何故なら、不平等極まりなく、又、勧誘が悪質極まり
ないからです。クローバはどうでしたか??? 笑
笑笑 笑笑
これから、判断が下りますよ。
法律のベースは、人間として
正義かです。60%は異常でしょう。
貴方ですか?
皆んな十分に稼いだと書いた人は?
200億以上の売上に60%掛けて、
アップのダイヤ、プラチナ、ゴールド
などの人数割、全体3万5000人ですか?
比率計算出来ますか?
皆んなですか?
ピラミッドの頂点に集中していませんか? それを無限連鎖として年々厳しく
法律にしています。何故なら、不平等極まりなく、又、勧誘が悪質極まり
ないからです。クローバはどうでしたか??? 笑
544承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:36:37.84ID:rLeHPBcW545承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:18.03ID:wwf3Sk9o >>541
ごめんなさいね。
貴方は、計算出来ないから
簡単にしますよ。
友達が、良いもの紹介すると言って
100万円出させて、その中から60万円
をピンハネしたら、どう思いますか?
其れが、答えです。w
ごめんなさいね。
貴方は、計算出来ないから
簡単にしますよ。
友達が、良いもの紹介すると言って
100万円出させて、その中から60万円
をピンハネしたら、どう思いますか?
其れが、答えです。w
546承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:03:40.76ID:pvJYcnQC547承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:04:00.53ID:6JYBxGWV >>543
だからこそクローバーで学んでアームコインでさらに稼がせるんですけど?
正義と言いましたがあなたは無実の人間を叩いてる時点で正義と言えますか?
否言えませんよね?
正義と振りかざすなら真っ当にビジネスをしている方にまず謝るべきでは?
だからこそクローバーで学んでアームコインでさらに稼がせるんですけど?
正義と言いましたがあなたは無実の人間を叩いてる時点で正義と言えますか?
否言えませんよね?
正義と振りかざすなら真っ当にビジネスをしている方にまず謝るべきでは?
548承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:05:03.41ID:6JYBxGWV549承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:07:12.97ID:6JYBxGWV >>545
例えが違いますが?
100万円投げて60万円は将来へのビジョンの投資
20万円が短かなビジョンの投資
20万円は大元への報酬
全て妥当ですよね?
ではあなたは不動産を貸すとき仲介手数料取らないのですか?
家賃1ヶ月分とるところが多いですよね?
それを今の例えでいうと100万投げたら100万取られるのですが?
例えが違いますが?
100万円投げて60万円は将来へのビジョンの投資
20万円が短かなビジョンの投資
20万円は大元への報酬
全て妥当ですよね?
ではあなたは不動産を貸すとき仲介手数料取らないのですか?
家賃1ヶ月分とるところが多いですよね?
それを今の例えでいうと100万投げたら100万取られるのですが?
550承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:27.57ID:rLeHPBcW >>548
「名前が出てた」といいました。
出ていないというから、証拠を出しました。
このツイートに共感します。
だから、48や会員がついてきた嘘や悪質な勧誘は後世に残します。
訴訟や告訴するなら動画は役に立つと思います。
↓
https://twitter.com/morpho_777/status/966671085889449984
残念ながら世の中には、人の金を不当に奪っておきながら、悪びれもせず営業を続ける人がいる。
汗を流しながら時間をかけて貯めた金。愛する家族のために金を増やしたいと思ったのが運の尽き。悔やんでも悔やみきれない。
「名前が出てた」といいました。
出ていないというから、証拠を出しました。
このツイートに共感します。
だから、48や会員がついてきた嘘や悪質な勧誘は後世に残します。
訴訟や告訴するなら動画は役に立つと思います。
↓
https://twitter.com/morpho_777/status/966671085889449984
残念ながら世の中には、人の金を不当に奪っておきながら、悪びれもせず営業を続ける人がいる。
汗を流しながら時間をかけて貯めた金。愛する家族のために金を増やしたいと思ったのが運の尽き。悔やんでも悔やみきれない。
551承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:16:40.45ID:6JYBxGWV >>550
返金対応もしてるのにこれだけ叩かれるって陰謀か何か?
返金対応もしてるのにこれだけ叩かれるって陰謀か何か?
552承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:18:43.63ID:rLeHPBcW553承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:20:04.28ID:OdG96L3Y >>545
本当に良いものなら60%ピンハネされても感謝しますけどね あなたのものさしだけで語らないで下さい
本当に良いものなら60%ピンハネされても感謝しますけどね あなたのものさしだけで語らないで下さい
554承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:25.20ID:Pk1V+CxL >>553
ピンハネされて感謝する阿呆は、おりません。
ピンハネされて感謝する阿呆は、おりません。
555承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:25:03.61ID:OdG96L3Y556承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:42.44ID:6JYBxGWV >>552
30万人以下というソースでもあるの?
30万人以下というソースでもあるの?
557承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:28:14.57ID:6JYBxGWV558承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:28:53.36ID:6JYBxGWV559承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:25.95ID:rLeHPBcW560承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:39.86ID:6JYBxGWV561承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:37:20.73ID:rLeHPBcW562承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:37.19ID:+PvYj6H7563承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:39:01.82ID:rLeHPBcW564承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:39:20.77ID:OdG96L3Y >>559
証拠を出すならば信憑性のある内容をお願いしますm(__)m 悪ふざけですか?
証拠を出すならば信憑性のある内容をお願いしますm(__)m 悪ふざけですか?
565承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:40:17.19ID:rLeHPBcW >>564
週明けお楽しみに、
週明けお楽しみに、
566承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:41:08.81ID:9pw3Ehdk tHda4KTd
9wr+byam
ZhUdOK3w
3yLYRXoh
rdc5wVRR
9F6ZbAJd
OdG96L3Y
9wr+byam
ZhUdOK3w
3yLYRXoh
rdc5wVRR
9F6ZbAJd
OdG96L3Y
567承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:48:12.88ID:OdG96L3Y568承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:27.17ID:rLeHPBcW >>567
いいえ、新聞以外のソースだすので週明けお楽しみに、という意味です。
いいえ、新聞以外のソースだすので週明けお楽しみに、という意味です。
569承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:54:18.56ID:cTY0cuzQ570承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:24:47.05ID:OdG96L3Y571承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:06:08.55ID:6JYBxGWV 今ニュースでアメリカのロビンフットが取引所ができるとか書いてたけど
まさかロビンってこのことと由来があるのかな?
だとしたらすごすぎるというより鮮明の目すぎてやばいです
皆さんどう思われますか?
否定的な意見はいらないので他当たりください
まさかロビンってこのことと由来があるのかな?
だとしたらすごすぎるというより鮮明の目すぎてやばいです
皆さんどう思われますか?
否定的な意見はいらないので他当たりください
572承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:35.95ID:OdG96L3Y573承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:27:01.29ID:9pw3Ehdk 信者さんって正に、
「自分の判断に都合のいい情報を重視し、都合の悪い情報を軽視する」
ですね。
確証バイアス
「自分の判断に都合のいい情報を重視し、都合の悪い情報を軽視する」
ですね。
確証バイアス
574承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:30:46.53ID:pvJYcnQC >>564
新聞は客観的データに基づくもの。それを悪ふざけだって?狂信的信者やな。盲信もいい加減にしろ!
新聞は客観的データに基づくもの。それを悪ふざけだって?狂信的信者やな。盲信もいい加減にしろ!
575承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:35:20.30ID:pvJYcnQC >>535
その議論はすでに論破されてる。アムウェイは役務が商品で確認されてるのでネズミ講ではない。
クローバーコインは役務が特定されてないのでネズミ講。違うならばクローバーコインの役務は何?仮想通貨と言った時点で金融商品となりネズミ講確定しますが?
その議論はすでに論破されてる。アムウェイは役務が商品で確認されてるのでネズミ講ではない。
クローバーコインは役務が特定されてないのでネズミ講。違うならばクローバーコインの役務は何?仮想通貨と言った時点で金融商品となりネズミ講確定しますが?
576承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:41:51.45ID:OdG96L3Y >>574
ジャーナリズム=客観論とするのは少し強引ですね ナンセンスの極みです
ジャーナリズム=客観論とするのは少し強引ですね ナンセンスの極みです
577承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:42:40.36ID:OdG96L3Y >>575
仮想通貨ですね
仮想通貨ですね
578承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:00:45.05ID:2B0+GY3W >>580
先の先では無く、人・世間の裏を読んでるんだろ、カス共が
先の先では無く、人・世間の裏を読んでるんだろ、カス共が
579承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:02:53.10ID:W4X4FuSO このスレ、クローバーの話題ばかりでアームの話題はほとんど出てこないな
アームは問題ないのかな
アームは問題ないのかな
580承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:06:00.28ID:2B0+GY3W >>580
間違えた、悪りい。579に向けてな
間違えた、悪りい。579に向けてな
581承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:14:17.39ID:6JYBxGWV582承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:24:10.02ID:Hgcp6nnh >>581
本当に2000万入るなら投げるけど、実現してから威張ってな
本当に2000万入るなら投げるけど、実現してから威張ってな
583承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:24:58.57ID:Hgcp6nnh あと、先見の明ね
584承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:27:07.51ID:B8t2c4V+ 鮮明の目とか何も合ってねえ笑うわ
585承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:27:47.36ID:OXsSf9L8586承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:35:13.92ID:qMCBEtJZ587承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:15:30.20ID:rWkMARlW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
588承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:33:28.88ID:W4X4FuSO >>581
それが実現する根拠となるホワイトペーパーや契約書を見せてください。
それが実現する根拠となるホワイトペーパーや契約書を見せてください。
589承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:58:16.01ID:pvJYcnQC >>581
たらればの話に1円も出さない。月の土地不動産屋と同じ理由。
たらればの話に1円も出さない。月の土地不動産屋と同じ理由。
590承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:24:45.01ID:SkRslZRM >>589
誰も買わない、だから一円にもなら無い。簡単な事です。48の渡辺さん、
中田さんに、50円とか120万円で
買って貰えば良いかと。又、xrpと
交換して貰えばいいかな。
交渉か訴訟、頑張れ!
誰も買わない、だから一円にもなら無い。簡単な事です。48の渡辺さん、
中田さんに、50円とか120万円で
買って貰えば良いかと。又、xrpと
交換して貰えばいいかな。
交渉か訴訟、頑張れ!
591承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:25:55.28ID:zJk8mGQ+ >>571
100%無関係なので他を当たってください
100%無関係なので他を当たってください
592承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:58:11.58ID:EjRaakMQ あれ?
クローバーコインが詐欺だったから信者を笑ってやろうというスレじゃなかった?
クローバーコインが詐欺だったから信者を笑ってやろうというスレじゃなかった?
593承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:59:01.74ID:eBiwSbOH 48といいCCといい北尾さんの目障りなものは次々潰されますね
594承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:06:04.80ID:eBiwSbOH 48も計画通りいけば韓国と中国でも広めて中韓の信者から巻き上げた足を日本人信者に食わせる予定だった
ところが中韓で禁止されて日本人に食わせる足がなくなってリップルが予想以上に上がって助かったと思ったら銀行口座どころかCCまで凍結されてまた日本人に食わせる足がなくなり解約勧め始めた
形ばかりの上場して1円あたりの元返しでリップルが0.8円から100円まで上がった差益はポケット入れて店仕舞いのシナリオか
ところが中韓で禁止されて日本人に食わせる足がなくなってリップルが予想以上に上がって助かったと思ったら銀行口座どころかCCまで凍結されてまた日本人に食わせる足がなくなり解約勧め始めた
形ばかりの上場して1円あたりの元返しでリップルが0.8円から100円まで上がった差益はポケット入れて店仕舞いのシナリオか
595承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:14:52.01ID:8sX9PnJp596承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:00.89ID:6JYBxGWV597承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:21:55.41ID:8sX9PnJp598承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:35.04ID:O6L2WQMl599承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:26:37.79ID:8sX9PnJp600承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:34.16ID:cusyAvnb バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SJE7ud
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SJE7ud
601承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:37.30ID:O6L2WQMl 240円の時売りさばいてて80円で会員に返しても2兆4千億
602承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:28:25.53ID:8sX9PnJp603承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:30:49.66ID:6JYBxGWV 2兆稼いでも法人だから10%引かれて1兆8000億残る
これだけの資産持ってる会社がいれば大手企業は何が何でも阻止したくなるよね?
これだけの資産持ってる会社がいれば大手企業は何が何でも阻止したくなるよね?
604承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:32:38.03ID:8sX9PnJp605承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:34:31.23ID:8sX9PnJp606承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:48:11.46ID:O6L2WQMl607承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:52:53.81ID:OdG96L3Y >>604
銀行に提出した書類に記載してたのは 保全分のxrpだからね 全保有数を記載したわけではないよ 勘違いしちゃったんですね
銀行に提出した書類に記載してたのは 保全分のxrpだからね 全保有数を記載したわけではないよ 勘違いしちゃったんですね
608承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:55:51.31ID:OdG96L3Y609承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:04:42.11ID:jBnnvIv/610承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:28:20.05ID:0xQ55uVm >>579
先週某クローバーのプラチナから説明を受けたばかりだけど、仮想通貨としてまともに機能するとは思えなかったよ
商材のはずのARMコインはフワフワしたイメージの説明ばかりで、MLM部分の説明だけやたらと細かく詳しい(笑)
販売方法として問題があるかは知らんけど、あの説明やパワポを見て「問題がないのかな?」って思えるならもうちょっと仮想通貨勉強してから代理店になるか考えた方がいい
先週某クローバーのプラチナから説明を受けたばかりだけど、仮想通貨としてまともに機能するとは思えなかったよ
商材のはずのARMコインはフワフワしたイメージの説明ばかりで、MLM部分の説明だけやたらと細かく詳しい(笑)
販売方法として問題があるかは知らんけど、あの説明やパワポを見て「問題がないのかな?」って思えるならもうちょっと仮想通貨勉強してから代理店になるか考えた方がいい
611承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:35.90ID:EjRaakMQ 48が詐欺会社と判明
612承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:37:58.01ID:zJk8mGQ+ そりゃそうだ、クローバーもアームも仮想通貨のためにネズミ講をしてるんじゃなく
ネズミ講をしたいがためにお飾りの仮想通貨を用意してんだから
画期的だと思ってるのは、一部の信者だけでこの界隈ではよくある詐欺的スキームです
ネズミ講をしたいがためにお飾りの仮想通貨を用意してんだから
画期的だと思ってるのは、一部の信者だけでこの界隈ではよくある詐欺的スキームです
613承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:23.72ID:tP9CvxnZ 本当、やっていることが悪質カルト宗教と似通っている。
きれいごとや、極端なもうけ話を並べ立てて、上層部だけがウハウハ状態。
いざ利益が出ないと自己責任ですか、
バカ高い壺を買わせて、何も無かったら「信心が足りない」とか言ってるのと、基本的にはまったく同じ。
これは「仮装通貨ビジネス」ではなくて「カルト宗教」だから、
きれいごとや、極端なもうけ話を並べ立てて、上層部だけがウハウハ状態。
いざ利益が出ないと自己責任ですか、
バカ高い壺を買わせて、何も無かったら「信心が足りない」とか言ってるのと、基本的にはまったく同じ。
これは「仮装通貨ビジネス」ではなくて「カルト宗教」だから、
614承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:31:46.12ID:zJk8mGQ+ 末端の人は絶対儲からない仕組みなのに被害者はいないとか
勧誘するときは法に触れるから投資じゃないと言っておきながら
60%の内訳は未来への投資と嘯く
そういうのを二枚舌っていうんだよ
勧誘するときは法に触れるから投資じゃないと言っておきながら
60%の内訳は未来への投資と嘯く
そういうのを二枚舌っていうんだよ
615承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:43:37.78ID:Pk1V+CxL >>558
お前がピンハネ言うたんやんけ(笑)
お前がピンハネ言うたんやんけ(笑)
616承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:45:09.28ID:OdG96L3Y617承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:54:29.96ID:zJk8mGQ+ >>616
あ〜はいはい、被害届出てないから被害者いないって言うんでしょw
あ〜はいはい、被害届出てないから被害者いないって言うんでしょw
618承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:58:09.55ID:EjRaakMQ >>616
末端は被害者だよ?
業務停止は違法だったからだよ。
合法活動をしてるなら証明してみ?w
無理だけどなw
違法な活動してることは証明できるけどなw
で?
いつ上場するの?
あ、失礼、上場しないことが決まってるの忘れてたw
末端は被害者だよ?
業務停止は違法だったからだよ。
合法活動をしてるなら証明してみ?w
無理だけどなw
違法な活動してることは証明できるけどなw
で?
いつ上場するの?
あ、失礼、上場しないことが決まってるの忘れてたw
619承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:02:03.82ID:goLysejl620承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:02:21.19ID:OdG96L3Y621承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:03:07.83ID:OdG96L3Y622承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:05:03.50ID:T5Onm9ZT >>616
換金出来てない時点で、被害者はいるよ。
昨年10月に、もうすぐ換金出来るからと言われて追加購入し、全貯金使った高齢者。
換金できず泣いてますよ。
それでも2月に上場するからと説得され続け、解約には至ってません。
で?上場したの?クローバーコインを換金できたの?
嘘ばっか。
換金出来てない時点で、被害者はいるよ。
昨年10月に、もうすぐ換金出来るからと言われて追加購入し、全貯金使った高齢者。
換金できず泣いてますよ。
それでも2月に上場するからと説得され続け、解約には至ってません。
で?上場したの?クローバーコインを換金できたの?
嘘ばっか。
623承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:11:51.78ID:OdG96L3Y >>622
換金は3月からだよん
換金は3月からだよん
624承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:17:07.50ID:4N72Fspe 高齢者かわいそうだわ
625承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:17:28.77ID:EjRaakMQ626承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:19:09.89ID:P2S6b52I お、北海道のトップリーダーO橋さん、もしくはN島さん降臨中?随分と内情に詳しいのう。
返金完了したんか?
返金完了したんか?
627承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:21:05.90ID:OdG96L3Y628承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:21:09.44ID:P2S6b52I あと、「出資金」という表現が香ばしいのう。
629承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:22:04.93ID:OdG96L3Y630承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:23:56.34ID:P2S6b52I 「換金」も香ばしいのう。
631承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:29:04.13ID:OdG96L3Y632承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:30:51.38ID:OdG96L3Y633承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:36:45.85ID:msnwCK0A634承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:45:06.17ID:EjRaakMQ635承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:51:07.29ID:OdG96L3Y636承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:57:52.86ID:q/T8aBMu 【悲報?】
片田一派のやつが偶然に盗み聞きした「つぎはどうやって引き延ばすの?」という幹部から出た質問に関して子ネズミに相談していた!
ここまで48の詐欺犯罪に大きく貢献した片田が痛恨のミスか!?w
(知り合いの孫会員が話してきたけど、詐欺してたと世間に知られるのは恥ずかしいから自然消滅するのを待ちたいだってw
犯罪者の泣き寝入りを見れてメシウマだわ〜wwwwwwww)
片田一派のやつが偶然に盗み聞きした「つぎはどうやって引き延ばすの?」という幹部から出た質問に関して子ネズミに相談していた!
ここまで48の詐欺犯罪に大きく貢献した片田が痛恨のミスか!?w
(知り合いの孫会員が話してきたけど、詐欺してたと世間に知られるのは恥ずかしいから自然消滅するのを待ちたいだってw
犯罪者の泣き寝入りを見れてメシウマだわ〜wwwwwwww)
637承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:58:51.75ID:EjRaakMQ638承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:59:41.79ID:OdG96L3Y >>637
あなたのいう 被害者の定義は?
あなたのいう 被害者の定義は?
639承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:00:42.06ID:msnwCK0A レスが出来て、これだけの書き込み有る事自体で、異常でしょうね。
話題性が有ると勘違いする人はごく僅かでしょ?
解約組は、精神的且つ機会損失した
被害者といえる。
rippleトランスファー組は、CCの集団訴訟と同様に、相当額の被害者。
今尚解約しないダウン組の被害額は
これから結果が出るでしょうね。
なにせ、ripple保全で絶対にクローバは
価値がある、又は上がると説明
されている訳ですからね。
上がらなければ、rippleで補償訴訟も
可能性有ります。
当局が悪質と断定したマルチのアップ
組は、どの訴訟においても違法性の
関与となる可能性 或いは、損害賠償の
対象になり得ますね。
まぁ、これから騒ぎは拡大するでしょうね!
話題性が有ると勘違いする人はごく僅かでしょ?
解約組は、精神的且つ機会損失した
被害者といえる。
rippleトランスファー組は、CCの集団訴訟と同様に、相当額の被害者。
今尚解約しないダウン組の被害額は
これから結果が出るでしょうね。
なにせ、ripple保全で絶対にクローバは
価値がある、又は上がると説明
されている訳ですからね。
上がらなければ、rippleで補償訴訟も
可能性有ります。
当局が悪質と断定したマルチのアップ
組は、どの訴訟においても違法性の
関与となる可能性 或いは、損害賠償の
対象になり得ますね。
まぁ、これから騒ぎは拡大するでしょうね!
640承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:05:21.94ID:OdG96L3Y >>639
そう思う人間は機会損失を主張して訴えたらいいんじゃないですか?その判決が出ない限り 被害者とは言えませんね
そう思う人間は機会損失を主張して訴えたらいいんじゃないですか?その判決が出ない限り 被害者とは言えませんね
641承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:08:25.50ID:EjRaakMQ >>638
俺の定義?www
違法だと行政が認めてるから俺の意見関係無いのにそんな事も分からないんだなw
違法な勧誘で買わされた人は退会していようがいまいが被害者なのになw
さて次だけど、
上場するのいつ?
俺の定義?www
違法だと行政が認めてるから俺の意見関係無いのにそんな事も分からないんだなw
違法な勧誘で買わされた人は退会していようがいまいが被害者なのになw
さて次だけど、
上場するのいつ?
642承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:21:35.07ID:OdG96L3Y643承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:30:28.50ID:msnwCK0A644承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:32:31.35ID:LYx7aiSB 片田の裏話、香ばしいのう。
CVCはガチホだろ。1口2千万になるんだから。
そだねー。
CVCはガチホだろ。1口2千万になるんだから。
そだねー。
645承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:50:36.01ID:EjRaakMQ >>642
辞書で被害者を引いてから出直せバカw
辞書で被害者を引いてから出直せバカw
646承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:52:33.71ID:EjRaakMQ647承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:04:43.79ID:GV8o1/zy ん?
アプリで売買したり送金したり買い物したり寄付したりできるって話はどこいたの?wwwwwww
それが出来ない時点で嘘ついたことになるから、結局詐欺じゃんwwwww
おっと、上場してないからもともと詐欺か、嘘を重ねすぎて昔の嘘が埋もれていく…これも詐欺師の手口やな。
アプリで売買したり送金したり買い物したり寄付したりできるって話はどこいたの?wwwwwww
それが出来ない時点で嘘ついたことになるから、結局詐欺じゃんwwwww
おっと、上場してないからもともと詐欺か、嘘を重ねすぎて昔の嘘が埋もれていく…これも詐欺師の手口やな。
648承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:04:51.43ID:OdG96L3Y >>645
法律的にいえば 被害者はいないんですよね
いつ刑事事件が発生しましたか?
被害者(ひがいしゃ)とは、刑事法学(刑法学、刑事訴訟法学)では、「犯罪により害を被つた者」(刑事訴訟法230条)をいう。
法律的にいえば 被害者はいないんですよね
いつ刑事事件が発生しましたか?
被害者(ひがいしゃ)とは、刑事法学(刑法学、刑事訴訟法学)では、「犯罪により害を被つた者」(刑事訴訟法230条)をいう。
649承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:05:36.95ID:OdG96L3Y >>646
バウヒニアエクスチェンジでご確認下さいませ
バウヒニアエクスチェンジでご確認下さいませ
650承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:07:12.76ID:S+ZIC9Hp 週刊新潮48のこと取材してる。
香ばしいのう。
香ばしいのう。
651承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:09:34.78ID:EjRaakMQ 会話を何周もさせる。また詐欺の手口かよ。
嘘勧誘で買わされた人は害を被ってるじゃんwって話が通じないとは…詐欺師はバカだな。
そして上場してないことがバレて同じことしか言えない有様w
https://coinmarketcap.com/ja/
時価総額何位になったか教えてごらん?w
嘘勧誘で買わされた人は害を被ってるじゃんwって話が通じないとは…詐欺師はバカだな。
そして上場してないことがバレて同じことしか言えない有様w
https://coinmarketcap.com/ja/
時価総額何位になったか教えてごらん?w
652承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:12:02.77ID:PM+9vKAC 仮想通貨はCCのおかげで割とホットな話題だからな。
この規模の仮想通貨詐欺ならメディアとしてもネタになる!
マスコミ各社にリークしてみよう!
この規模の仮想通貨詐欺ならメディアとしてもネタになる!
マスコミ各社にリークしてみよう!
653承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:13:12.46ID:4N72Fspe 新潮ガチじゃんwww
クソ笑える
クソ笑える
654承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:13:34.70ID:PM+9vKAC >>647
48のアプリじゃ無理だよ
48のアプリじゃ無理だよ
655承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:15:31.09ID:OdG96L3Y656承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:19:59.70ID:CTmVZ9cG 48も店じまいの準備始めたし、この詐欺事件は逃げ切りでしまいだな。
渡部は既に会社辞めたし。
48のHP見てみ、上場したなら会員限定にしなくていいのに、CVCの話は一切載せていない(更新する気ない)。
社員も逃げの準備中と見ていいだろうね。
渡部は既に会社辞めたし。
48のHP見てみ、上場したなら会員限定にしなくていいのに、CVCの話は一切載せていない(更新する気ない)。
社員も逃げの準備中と見ていいだろうね。
657承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:23:03.53ID:4N72Fspe 常駐おばさんが必死でさらに笑えるわ
658承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:23:57.71ID:S+ZIC9Hp バウニヒアエクスチェンジのスマホ用レスポンシブUI相変わらずまともに動かんのうw
香ばしいのう。ログインするのも一苦労だぜ。
香ばしいのう。ログインするのも一苦労だぜ。
659承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:29:17.25ID:OdG96L3Y >>657
美魔女ですが?
美魔女ですが?
660承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:38:55.56ID:6ce7jkBn661承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:40:48.58ID:6ce7jkBn662承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:43:43.48ID:6ce7jkBn663承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:48:28.88ID:S+ZIC9Hp664承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:49:43.07ID:S+ZIC9Hp もうぐちゃぐちゃですやんw
665承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:51:06.88ID:Aw2WMEen トランスファーリクエストしてみたぞ
んで取引はいつできんの?
んで取引はいつできんの?
666承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:56:36.02ID:S+ZIC9Hp 保有数2割までの売却。実質返金。
667承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:02:35.02ID:OdG96L3Y >>663
うーん それは聞いたことないです
すいませんちょっと眠たくなったので寝ますねネグリジェに着替えて オーデコロンを振りかけてからベッドに入ります おやすみなさい
今日も楽しかったです 暇潰しになりました
うーん それは聞いたことないです
すいませんちょっと眠たくなったので寝ますねネグリジェに着替えて オーデコロンを振りかけてからベッドに入ります おやすみなさい
今日も楽しかったです 暇潰しになりました
668承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:23:39.83ID:XLOJC683 >>667
貴方ようなゲスの極みの末路は見えてますね。最期に良い夢だけを。
貴方ようなゲスの極みの末路は見えてますね。最期に良い夢だけを。
669承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:47:12.10ID:oW4ntw2D 1日2000万円になるって騙されて、
一生懸命うんこ拾ってるwwwww
一生懸命うんこ拾ってるwwwww
670承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:51:44.10ID:zHGMzasc671承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:54:24.96ID:Hgcp6nnh 1日2000万!w
それが何人いるんですか?年間でいくらになりますか?その、お金はどこからくるんですか?
話が破綻してますね!
それが何人いるんですか?年間でいくらになりますか?その、お金はどこからくるんですか?
話が破綻してますね!
672承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:27:31.30ID:G1aevI26673承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:42:09.35ID:TabJxVAI674承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:43:54.65ID:TabJxVAI675承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:07:43.73ID:sWFvQBPa 常駐ってクソババアだったのか、どうりで頭わいてると思った
676承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:32:59.38ID:oj/GzNG+677承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:33:50.05ID:oj/GzNG+678承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:34:42.68ID:oj/GzNG+ >>673
どこの部分が破綻してるかみんなにわかるように説明してもらえますかー?馬鹿なのでわかりませーん!
どこの部分が破綻してるかみんなにわかるように説明してもらえますかー?馬鹿なのでわかりませーん!
679承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:44:38.69ID:3i8YtECp さて、そろそろ最終章に入りつつあるかな。
これからいろいろとニュースが出てきそうね。
コインチェック の凍結は誤算だったかな。
実質的な親会社も訴訟だらけだし、警察、マスコミ、弁護士は忙しくてバブル期に入るな。笑
これからいろいろとニュースが出てきそうね。
コインチェック の凍結は誤算だったかな。
実質的な親会社も訴訟だらけだし、警察、マスコミ、弁護士は忙しくてバブル期に入るな。笑
680承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:59:33.25ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
681承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:18:44.51ID:80TD5/hm682承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:44:47.01ID:XxhJsnH1683承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:48:32.50ID:diw6pI8R 渋谷カナエルの村田ってまだいるの
684承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:59:15.69ID:b1WCje8P685承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:11:23.48ID:b1WCje8P 本当、ダメだなぁ。ヤベエ、解約する。
まだ、バグだらけ!
返金終わってない!
xrpトランスファーどうした?
取引所は知らんだと。渡部氏が
やってんじゃないか?
会員の皆様へ
CVCトランスファーリクエスト
申請について
平素よりクローバーコインを
お引き立ていただき誠に
ありがとうございます。
また、ご返金ならびにコミッションの
お支払いの遅れにより会員の皆様に
大変なご迷惑とご心配をおかけして
おりますことを心よりお詫び
申し上げます。
昨日(2月22日)、バウヒニア(Bauhinia Exchange)の
「トランスファーリクエスト
申請手引書」を、クローバーコイン(CVC)のウェブサイト(http://www.cvc-clover.info/)
に公開されました。大変恐れ入り
ますが、「口座開設手引書」と以下の
注意事項をご確認いただき、
CVCのトランスファーリクエスト
申請をしていただきますよう
お願い致します。
<CVCトランスファーリクエスト
申請に関する注意事項>
3. 2月22日以前にトランスファー
リクエスト申請をされている会員様は
システムの都合上、
大変恐れ入りますが、再度
お手続きしていただきますよう
お願い申し上げます。
4. バウヒニア内の操作方法に
つきましては、弊社からはご案内
出来かねますのでご了承くださいます
ようお願い申し上げます。
なお、トランスファーリクエスト
申請の承認および送信の際、取引所
(バウヒニア)の送金手数料との
兼ね合いにより、申請いただいた
CVC枚数から0.5%を差し引いた
枚数の送信となりますが、ここで
発生したマイナス分につきましては、CVCの1000枚贈呈の際に加算して
お戻し致しますのでご安心ください。
恐れ入りますが、何卒ご理解を
賜りますようお願い申し上げます。
48ホールディングス株式会社
まだ、バグだらけ!
返金終わってない!
xrpトランスファーどうした?
取引所は知らんだと。渡部氏が
やってんじゃないか?
会員の皆様へ
CVCトランスファーリクエスト
申請について
平素よりクローバーコインを
お引き立ていただき誠に
ありがとうございます。
また、ご返金ならびにコミッションの
お支払いの遅れにより会員の皆様に
大変なご迷惑とご心配をおかけして
おりますことを心よりお詫び
申し上げます。
昨日(2月22日)、バウヒニア(Bauhinia Exchange)の
「トランスファーリクエスト
申請手引書」を、クローバーコイン(CVC)のウェブサイト(http://www.cvc-clover.info/)
に公開されました。大変恐れ入り
ますが、「口座開設手引書」と以下の
注意事項をご確認いただき、
CVCのトランスファーリクエスト
申請をしていただきますよう
お願い致します。
<CVCトランスファーリクエスト
申請に関する注意事項>
3. 2月22日以前にトランスファー
リクエスト申請をされている会員様は
システムの都合上、
大変恐れ入りますが、再度
お手続きしていただきますよう
お願い申し上げます。
4. バウヒニア内の操作方法に
つきましては、弊社からはご案内
出来かねますのでご了承くださいます
ようお願い申し上げます。
なお、トランスファーリクエスト
申請の承認および送信の際、取引所
(バウヒニア)の送金手数料との
兼ね合いにより、申請いただいた
CVC枚数から0.5%を差し引いた
枚数の送信となりますが、ここで
発生したマイナス分につきましては、CVCの1000枚贈呈の際に加算して
お戻し致しますのでご安心ください。
恐れ入りますが、何卒ご理解を
賜りますようお願い申し上げます。
48ホールディングス株式会社
686承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:16:48.20ID:b1WCje8P 札幌は、その内にもぬけの殻に
なるなぁ。ヤベエは。当局
いるうちに、解約するよ!
なるなぁ。ヤベエは。当局
いるうちに、解約するよ!
687承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:18:19.48ID:b1WCje8P 理由は、集団訴訟としても
最低数万円払う羽目になる
からな!
最低数万円払う羽目になる
からな!
688承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:24:58.24ID:G1aevI26 >>685
まともに見えるけどなんで叩くの?
まともに見えるけどなんで叩くの?
689承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:26:15.56ID:G1aevI26 嫌なから解約すればいい
今の日本人は夢と希望がないから他国から馬鹿にされてるのいい加減気づきなね
世界を渡り歩いた私が言うからには本当のこと
今の日本人は夢と希望がないから他国から馬鹿にされてるのいい加減気づきなね
世界を渡り歩いた私が言うからには本当のこと
690承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:27:12.94ID:G1aevI26 現金を使ってる国なんてせいぜい日本くらい
スウェーデンの現金使用率とか調べてみなさいよ
屋台ですら現金使えないからね
スウェーデンの現金使用率とか調べてみなさいよ
屋台ですら現金使えないからね
691承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:28:15.74ID:G1aevI26 さらに言うとスイカとかも海外から数年遅れてやってきているしね
海外の今の動きを見れば日本の情勢は理解できるかと
海外の今の動きを見れば日本の情勢は理解できるかと
692承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:30:19.70ID:MN7QmgTM 出たー得意のスイカ論ww コイツ本当頭悪りぃー
693承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:46:08.39ID:XxhJsnH1 はい、SNSや権利収入と言えば
乗ってしまう主。
柳の下にドジョウ、いや鼠かな。w
乗ってしまう主。
柳の下にドジョウ、いや鼠かな。w
694承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:48:38.08ID:XxhJsnH1 どなたか言われてますが、
メディア各社にも連絡だ。
メディア各社にも連絡だ。
695承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:48:44.74ID:gQzEJA0F696承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:02:21.38ID:XxhJsnH1697承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:13:41.07ID:G1aevI26 スイカが出てきて現金使うこと減ってるよね?
今では電車スーパーコンビニタクシーなんでもスイカで支払い可能
これで現金いらずが普及してきている
それを知ってか知らずか水面下で認識しているのがお前ら
でも本質を見抜けないから普通の日常に浸透していく
この怖さが分かってない時点でお前らは自分の資産を守ることができない
家族や身の回りの友人を助けたいと思うなら今日本で現金を無くすためにしようとしていることを認識すべき
預金封鎖とか起きたらお前らはどう生活する?
普通に買い物?
無理だけど?インフレが起きておにぎり1つ1万円したらお前らは買うか?
買いたいけど預金封鎖で現金ない
はいどうすればいいか答えてください
今では電車スーパーコンビニタクシーなんでもスイカで支払い可能
これで現金いらずが普及してきている
それを知ってか知らずか水面下で認識しているのがお前ら
でも本質を見抜けないから普通の日常に浸透していく
この怖さが分かってない時点でお前らは自分の資産を守ることができない
家族や身の回りの友人を助けたいと思うなら今日本で現金を無くすためにしようとしていることを認識すべき
預金封鎖とか起きたらお前らはどう生活する?
普通に買い物?
無理だけど?インフレが起きておにぎり1つ1万円したらお前らは買うか?
買いたいけど預金封鎖で現金ない
はいどうすればいいか答えてください
698承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:34:37.87ID:80TD5/hm >>682
香港では和田克也も絡んでる、元ナチュラリープラス。
香港では和田克也も絡んでる、元ナチュラリープラス。
699承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:34:59.92ID:gQzEJA0F >>697
だからそれらの事とrobinの権利収入と何が関係あるの?
だからそれらの事とrobinの権利収入と何が関係あるの?
700承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:35:54.31ID:80TD5/hm >>697
片田徹郎セミナーwww
片田徹郎セミナーwww
701承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:38:06.11ID:EtxQJCq4 >>697
貯金封鎖と名もなきコイン、どちらが
リスク高いの?
SNSの業界で勝ち抜く秘策は何?
ゲーム業界での差別化は何?
市場へのマーケティングの成果は
具体的に何?
思考の根拠を具体的に示して
くださいませ!
貯金封鎖と名もなきコイン、どちらが
リスク高いの?
SNSの業界で勝ち抜く秘策は何?
ゲーム業界での差別化は何?
市場へのマーケティングの成果は
具体的に何?
思考の根拠を具体的に示して
くださいませ!
702承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:39:00.19ID:aWEvyoME >>689
夢と希望を持ってたから、クローバーコインを買ってるんでしょ?
一年で何十倍になると言われてさ。
その夢と希望を踏みにじってるのはクローバーコインの方では?
解約すればいいって言うけど、夢と希望をまだ持ってる会員もいる。
嘘ばかりの詐欺コインと気付き始めてても。
夢と希望をネタに、高齢者から金巻き上げてるのは、馬鹿にされるでしょうね。
夢と希望を持ってたから、クローバーコインを買ってるんでしょ?
一年で何十倍になると言われてさ。
その夢と希望を踏みにじってるのはクローバーコインの方では?
解約すればいいって言うけど、夢と希望をまだ持ってる会員もいる。
嘘ばかりの詐欺コインと気付き始めてても。
夢と希望をネタに、高齢者から金巻き上げてるのは、馬鹿にされるでしょうね。
703承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:42:17.48ID:G1aevI26 なんでも叩けよ
AIで仕事奪われはじめる未来が少しずつ見えてくるはずだから
自分の家族や子どもに資産を残したいなら政府広報動画を見て知識でもつけろ雑魚
スイカとかの本質も理解できるはず
AIで仕事奪われはじめる未来が少しずつ見えてくるはずだから
自分の家族や子どもに資産を残したいなら政府広報動画を見て知識でもつけろ雑魚
スイカとかの本質も理解できるはず
704承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:43:10.84ID:MN7QmgTM >>704
解約申請しても、銀行口座凍結で出来ない。どう落とし前つけるんだよゴミ
解約申請しても、銀行口座凍結で出来ない。どう落とし前つけるんだよゴミ
705承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:44:48.93ID:MN7QmgTM >>710
マルチ脳が好きなワード第1位! 本質
マルチ脳が好きなワード第1位! 本質
706承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:52:34.23ID:EtxQJCq4 医者から見放された病人が飲んだら
病気が治った」「がんにも効く」
などとウソの説明で、サプリメント
や飲料水を販売し、紹介者を募るなど、
いわゆるマルチ商法を行っていた
東京・港区の「ナチュラリープラス」
に対し、消費者庁は9日、
特定商取引法違反にあたるとして
、9カ月間、新たな勧誘業務
を禁じる命令を出した。
業務停止を命じられたのは、
東京・港区六本木で健康食品や
清涼飲料水などを取り扱っている
「ナチュラリープラス」。
同社は、目的を告げないまま
知り合いに商品を購入するよう
契約を持ちかけ、知人を2人
紹介すれば、ポウントに応じて
月に20〜50万円くらいの報酬が
得られるなどとウソの説明を
していた「連載販売」、いわゆる
「マルチ商法」を行っていた。
消費者庁によると、同社は健康食品「
スーパー・ルテイン」と、
水素を含む「IZUMIO(イズミオ)」
という飲料水の販売にあたって、
「1カ月飲み続けると、どんな病気
もよくなる」、「心筋梗塞とか
動脈硬化が治る、がんにも効く」
などとウソの説明を行っていた。
あれまぁ、48クローバ、SNS、ARM
などなどと同じ内容だよー、w
違うと反論する場合は
具体的な根拠を出して下さい!
スイカと比較ですか?
どう差別化技術有って、またマーケット掴んでるの?? w
病気が治った」「がんにも効く」
などとウソの説明で、サプリメント
や飲料水を販売し、紹介者を募るなど、
いわゆるマルチ商法を行っていた
東京・港区の「ナチュラリープラス」
に対し、消費者庁は9日、
特定商取引法違反にあたるとして
、9カ月間、新たな勧誘業務
を禁じる命令を出した。
業務停止を命じられたのは、
東京・港区六本木で健康食品や
清涼飲料水などを取り扱っている
「ナチュラリープラス」。
同社は、目的を告げないまま
知り合いに商品を購入するよう
契約を持ちかけ、知人を2人
紹介すれば、ポウントに応じて
月に20〜50万円くらいの報酬が
得られるなどとウソの説明を
していた「連載販売」、いわゆる
「マルチ商法」を行っていた。
消費者庁によると、同社は健康食品「
スーパー・ルテイン」と、
水素を含む「IZUMIO(イズミオ)」
という飲料水の販売にあたって、
「1カ月飲み続けると、どんな病気
もよくなる」、「心筋梗塞とか
動脈硬化が治る、がんにも効く」
などとウソの説明を行っていた。
あれまぁ、48クローバ、SNS、ARM
などなどと同じ内容だよー、w
違うと反論する場合は
具体的な根拠を出して下さい!
スイカと比較ですか?
どう差別化技術有って、またマーケット掴んでるの?? w
707承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:56:31.18ID:gQzEJA0F708承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:06:13.74ID:G1aevI26709承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:07:49.34ID:G1aevI26710承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:09:10.04ID:gQzEJA0F711承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:10:09.07ID:gQzEJA0F >>709
あと50億人が一日100円使うという根拠は何?
あと50億人が一日100円使うという根拠は何?
712承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:11:07.59ID:2A6OY17n713承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:58:23.85ID:VZVgXcxg >>697
聞き慣れた古臭い話です。知識のあまりない人の不安を煽るやり方。もうそんな詭弁は通用しないよ。恥ずかしいこと言ってるの気づいてないの。⁉(笑)
聞き慣れた古臭い話です。知識のあまりない人の不安を煽るやり方。もうそんな詭弁は通用しないよ。恥ずかしいこと言ってるの気づいてないの。⁉(笑)
714承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:01:08.28ID:VZVgXcxg >>708
あんたの方が知らないように、見えてならないのだが!^_^
あんたの方が知らないように、見えてならないのだが!^_^
715承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:10:34.45ID:unuMDQVd >>709
貯金封鎖と名もなきコイン、どちらが
リスク高いの?
SNSの業界で勝ち抜く秘策は何?
ゲーム業界での差別化は何?
市場へのマーケティングの成果は
具体的に何?
思考の根拠を具体的に示して
くださいませ!
貯金封鎖と名もなきコイン、どちらが
リスク高いの?
SNSの業界で勝ち抜く秘策は何?
ゲーム業界での差別化は何?
市場へのマーケティングの成果は
具体的に何?
思考の根拠を具体的に示して
くださいませ!
716承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:19:53.90ID:unuMDQVd717承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:24:07.87ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
718承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:35:54.46ID:GrrrQl9k >>625
銀行口座凍結された理由は詐欺というよりも末端のジジババにキチンとした説明しないで大金を振り込ませたアップの責任
銀行員「これはどういう会社かわかってますか?」
ババア「わかってるわよ!そのうち円もドルもなくなって銀行が全部潰れるから48に注ぎ込むんでしょ!」
こんな理由じゃ銀行もキレて凍結するわな
会社に説明させようとしてもアップが勝手に言ってることだからと丸投げするし
銀行口座凍結された理由は詐欺というよりも末端のジジババにキチンとした説明しないで大金を振り込ませたアップの責任
銀行員「これはどういう会社かわかってますか?」
ババア「わかってるわよ!そのうち円もドルもなくなって銀行が全部潰れるから48に注ぎ込むんでしょ!」
こんな理由じゃ銀行もキレて凍結するわな
会社に説明させようとしてもアップが勝手に言ってることだからと丸投げするし
719承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:11:27.30ID:TabJxVAI >>716
1日の売上 5000億円の意味がわからないんですね 可哀想…。
1日の売上 5000億円の意味がわからないんですね 可哀想…。
720承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:40:01.96ID:CC++YXP7 tHda4KTd
9wr+byam
ZhUdOK3w
3yLYRXoh
rdc5wVRR
9F6ZbAJd
OdG96L3Y
TabJxVAI
9wr+byam
ZhUdOK3w
3yLYRXoh
rdc5wVRR
9F6ZbAJd
OdG96L3Y
TabJxVAI
721承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:54:10.52ID:TabJxVAI722承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:57:07.81ID:TabJxVAI723承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:22:57.35ID:WuHO4Ka5724承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:33:53.61ID:TabJxVAI725承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:42:13.08ID:WuHO4Ka5726承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:43:41.53ID:WuHO4Ka5 >>724
あと50億人が一日100円使うという根拠も聞いてるんだが。
あと50億人が一日100円使うという根拠も聞いてるんだが。
727承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:52:06.58ID:TabJxVAI728承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:54:49.80ID:fvFheTeP729承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:58:18.88ID:WuHO4Ka5 >>727
だから、それがどんな関係があるのかとその根拠を聞いてるんだが。
だから、それがどんな関係があるのかとその根拠を聞いてるんだが。
730承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:00:38.23ID:WuHO4Ka5 >>727
50億人が毎日何に対して100円使うの?
50億人が毎日何に対して100円使うの?
731承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:21:58.85ID:GrrrQl9k アイアイアイアイってお猿さんか
732承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:27:01.40ID:TabJxVAI733承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:30:45.01ID:VZVgXcxg >>732
理路整然と説明をしましょうよ。
理路整然と説明をしましょうよ。
734承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:43:06.01ID:LJiSUKGA 北海道のトップリーダー、常駐おばさん。
735承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:49:52.00ID:TabJxVAI >>734
美魔女ですから おばさんは駄目よ〜ん
美魔女ですから おばさんは駄目よ〜ん
736承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:52:20.19ID:WRN17rcz 貧困ビジネス最前線って感じだな。
737承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:52:24.00ID:WuHO4Ka5738承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:57:36.03ID:TabJxVAI739承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:00:13.90ID:LJiSUKGA 神戸のトップリーダー、常駐美女
740承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:02:24.53ID:TabJxVAI741承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:02:37.69ID:LJiSUKGA 常駐おばさん、キレるの巻
742承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:04:42.68ID:LJiSUKGA 美女はA.Hの方
743承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:05:30.44ID:TabJxVAI744承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:05:44.45ID:oj/GzNG+ 1日2000万、仮に会員の10000人が権利を得たとすると、2000万×10000人×365日=73兆円!
アホか!
アホか!
745承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:12:17.73ID:+Flbed0x >>709
50億人?
子供や、ネットなどの文明の無い民族、スラムなどに暮らす貧しい人達、病人や遊牧民などなど、そういった人達も含むとか?
50億人の根拠は?
世界の人口のうち、ネット使えてお金がある大人は何%だと思ってるの?
セミナーかアップの言葉か知らないけど、鵜呑みするのヤメて、少しは自分で調べたら?
50億人?
子供や、ネットなどの文明の無い民族、スラムなどに暮らす貧しい人達、病人や遊牧民などなど、そういった人達も含むとか?
50億人の根拠は?
世界の人口のうち、ネット使えてお金がある大人は何%だと思ってるの?
セミナーかアップの言葉か知らないけど、鵜呑みするのヤメて、少しは自分で調べたら?
746承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:14:35.92ID:+PpMgyvt >>743
珍しく面白いな、少しうけたよ、w
美魔女
Ai Ai Ai Ai
しかし、SNSとAIって?
お前に変わって、SNSメッセージ
かい? その方が、面白い事書いて
くれるなぁ。それ開発しな、売れるよ!
珍しく面白いな、少しうけたよ、w
美魔女
Ai Ai Ai Ai
しかし、SNSとAIって?
お前に変わって、SNSメッセージ
かい? その方が、面白い事書いて
くれるなぁ。それ開発しな、売れるよ!
747承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:15:48.29ID:WuHO4Ka5748承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:25:27.07ID:80TD5/hm 中田ヨッシーは元気かな?
749承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:43:58.66ID:TabJxVAI >>747
あーん?こっちは平和に楽しくやり取りしてたのに 貴様が勝手に荒らして来たんじゃねーかよ! 社会のゴミは貴様じゃボケ! 鏡見てみ?その腐った面を再確認しろっつーの!
カスはカスらしくおとなしく震えとけや!
もう二度と絡んでこんとってや!
あーん?こっちは平和に楽しくやり取りしてたのに 貴様が勝手に荒らして来たんじゃねーかよ! 社会のゴミは貴様じゃボケ! 鏡見てみ?その腐った面を再確認しろっつーの!
カスはカスらしくおとなしく震えとけや!
もう二度と絡んでこんとってや!
750承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:49:02.27ID:vzvxu6El あれ?
48が金融庁のみなし業者にも入ってないよ?
法改正前から営業していて登録申請中の企業はみなし業者にリストアップされてるのはご存知かな?
詐欺決定!!
詐欺決定!!
届けでしたと嘯いた信者はどこ行った!?w
アプリで使えると嘯いた信者はどこ行った!?w
48が金融庁のみなし業者にも入ってないよ?
法改正前から営業していて登録申請中の企業はみなし業者にリストアップされてるのはご存知かな?
詐欺決定!!
詐欺決定!!
届けでしたと嘯いた信者はどこ行った!?w
アプリで使えると嘯いた信者はどこ行った!?w
751承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:50:06.13ID:QedcWkZh Suica=前払式支払手段と仮想通貨を同列に語ってる時点で仮想通貨の本質を理解してないねw
ババアはこれだから困るw
前払式支払手段は読んで字のごとく現金を前払いすることで価値が保証されているが
仮想通貨の価値は保証されていない
価値が保証されたものと、されていないものでは普及のハードルが大幅に異なるんだけど考えたことある?ないか、アホだから
あと、なにを根拠に50億人が使うことになってんの?夢?お告げ?
ババアはこれだから困るw
前払式支払手段は読んで字のごとく現金を前払いすることで価値が保証されているが
仮想通貨の価値は保証されていない
価値が保証されたものと、されていないものでは普及のハードルが大幅に異なるんだけど考えたことある?ないか、アホだから
あと、なにを根拠に50億人が使うことになってんの?夢?お告げ?
752承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:59:47.40ID:MjAsuJqb 50億人の中に、0歳、1歳の
赤ちゃん、携帯持たない人、
高齢者は居ないみたいねぇ、w
赤ちゃん、携帯持たない人、
高齢者は居ないみたいねぇ、w
753承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:09:22.62ID:WuHO4Ka5754承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:15:29.37ID:TabJxVAI >>753
こっちは関西人じゃぼけ!
こっちは関西人じゃぼけ!
755承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:16:44.93ID:YrdIAAeJ >>754
日本人騙すなよボケ
日本人騙すなよボケ
756承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:17:14.44ID:TabJxVAI >>753
こっちの質問に答えれないのはあなたなんだけどね〜 早く質問に答えてね〜 いつまで待てばいいのかしら?
こっちの質問に答えれないのはあなたなんだけどね〜 早く質問に答えてね〜 いつまで待てばいいのかしら?
757承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:19:55.08ID:WuHO4Ka5758承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:20:19.94ID:TabJxVAI759承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:21:46.81ID:TabJxVAI760承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:30:34.31ID:TabJxVAI761承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:32:25.56ID:WuHO4Ka5762承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:33:58.76ID:WuHO4Ka5763承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:34:09.09ID:TabJxVAI765承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:41:20.59ID:TabJxVAI >>764
能書き三昧はそちらですよねぇ〜
そして粘着質で少し恐怖を覚えます
先程お伝えしましたがこれからショッピングなので外出しまーす
帰宅して暇だったら相手してあげるから せいぜい言い訳でも考えておいてね〜
能書き三昧はそちらですよねぇ〜
そして粘着質で少し恐怖を覚えます
先程お伝えしましたがこれからショッピングなので外出しまーす
帰宅して暇だったら相手してあげるから せいぜい言い訳でも考えておいてね〜
766承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:44:21.06ID:WuHO4Ka5767承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:47:45.34ID:i+0G1iaQ >>709
計算間違え恥ずかしいw
計算間違え恥ずかしいw
768承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:55:34.68ID:TabJxVAI769承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:09:55.54ID:WZrZa8g9 ID変えて他人のフリをして逃げるパターンですね
770承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:09:53.68ID:QedcWkZh 50億人とかさ、大風呂敷広げるにもほどがあるぞw
根拠も何もない単なる与太話じゃんw
よくそんなんで勧誘できるなっていうか、それで詐欺の認識がないんだから怖すぎる
頭おかしいやん
根拠も何もない単なる与太話じゃんw
よくそんなんで勧誘できるなっていうか、それで詐欺の認識がないんだから怖すぎる
頭おかしいやん
771承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:16:49.31ID:80TD5/hm 常駐くんと常駐おばさんのコラボw
772承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:49:55.83ID:VZVgXcxg >>768
馬鹿か!^_^
馬鹿か!^_^
773承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:28:46.62ID:cxYd9yXK おいおい、誰だよ、Suicaと詐欺コインを同列に語っているバカは、
774承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:33:17.30ID:UGtxD8+c775承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:42:53.36ID:80TD5/hm 常駐おばさんのレス追えるidの書き込みからレスを読んだけど酷いなw
荒らしじゃん、釣られないように。
荒らしじゃん、釣られないように。
776承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:30:01.95ID:duutnKB4 >>774
私が聞く限りシンクタンクはとてもいいところですよ
私が聞く限りシンクタンクはとてもいいところですよ
777承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:30:16.41ID:duutnKB4 >>773
お前がバカだろ雑魚が
お前がバカだろ雑魚が
778承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:46:35.29ID:KeNdPZtU779承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:52:23.71ID:XxhJsnH1 >>776
消費者ホットライン 188番
http://www.caa.go.jp...alnavi/damage_a.html
匿名通報ダイヤル
http://www.tokumei24...m/xb/tok.smart.index
警視庁総合相談センター
http://www.keishicho.../madoguchi/sogo.html
日テレ バンキシャ!
http://www.ntv.co.jp/bankisha/index.html
文春リークス
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks
消費者ホットライン 188番
http://www.caa.go.jp...alnavi/damage_a.html
匿名通報ダイヤル
http://www.tokumei24...m/xb/tok.smart.index
警視庁総合相談センター
http://www.keishicho.../madoguchi/sogo.html
日テレ バンキシャ!
http://www.ntv.co.jp/bankisha/index.html
文春リークス
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks
780承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:53:30.72ID:XxhJsnH1 >>774
消費者ホットライン 188番
http://www.caa.go.jp...alnavi/damage_a.html
匿名通報ダイヤル
http://www.tokumei24...m/xb/tok.smart.index
警視庁総合相談センター
http://www.keishicho.../madoguchi/sogo.html
日テレ バンキシャ!
http://www.ntv.co.jp/bankisha/index.html
文春リークス
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks
消費者ホットライン 188番
http://www.caa.go.jp...alnavi/damage_a.html
匿名通報ダイヤル
http://www.tokumei24...m/xb/tok.smart.index
警視庁総合相談センター
http://www.keishicho.../madoguchi/sogo.html
日テレ バンキシャ!
http://www.ntv.co.jp/bankisha/index.html
文春リークス
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks
781承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:57:04.64ID:XxhJsnH1782承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:12:59.19ID:XxhJsnH1783承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:43:15.44ID:b1WCje8P MfcClub MBI|mface エムフェイス 投資詐欺系マルチ【金品配当組織】★21分割目 (2018/02/09〜)
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1518155233/
似たもの同士
マルチ人も同じらしい
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1518155233/
似たもの同士
マルチ人も同じらしい
784承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:02:17.29ID:coaQhYeE https://fintech.money-goround.jp/?p=784
上場してないのに5人が今年に入って新たに保有wwwww
笑わせてくれるwwwww5人ってwwwww
仮にアリバイ作りのためにイーサベースでCVC作ったなら保有者は会員数と同じ数になるはずなんですけどねwwww
ホワイトペーパーに発行者の記載無wwwww
クレカに48グローバルペイメントの名前無wwwww
前のカードは発行費用を信者が払い損確定wwww
なお、仮想通貨取引所の登録申請もなければ保険業務の届け出もないwwww
根拠一切なしの典型的詐欺。言ってるだけの詐欺w
これを見ても信じるやつがいるなら、そいつはもう諦めよう。詐欺師の肥やしになる運命だw
上場してないのに5人が今年に入って新たに保有wwwww
笑わせてくれるwwwww5人ってwwwww
仮にアリバイ作りのためにイーサベースでCVC作ったなら保有者は会員数と同じ数になるはずなんですけどねwwww
ホワイトペーパーに発行者の記載無wwwww
クレカに48グローバルペイメントの名前無wwwww
前のカードは発行費用を信者が払い損確定wwww
なお、仮想通貨取引所の登録申請もなければ保険業務の届け出もないwwww
根拠一切なしの典型的詐欺。言ってるだけの詐欺w
これを見ても信じるやつがいるなら、そいつはもう諦めよう。詐欺師の肥やしになる運命だw
785承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:26:02.84ID:b1WCje8P 香港警察に通報!
International and local regulations
require OÜ Bauhinia.ee, an Estonian
company (the “Exchange”), as operator
of the Bauhinia Exchange online
trading platform (the “Service”), to
implement effective internal procedures
and mechanisms to prevent money
laundering, terrorist financing and other
illegal activities, and to take action in
case of any suspicious activity by
users of the Service (each a “User”).
International and local regulations
require OÜ Bauhinia.ee, an Estonian
company (the “Exchange”), as operator
of the Bauhinia Exchange online
trading platform (the “Service”), to
implement effective internal procedures
and mechanisms to prevent money
laundering, terrorist financing and other
illegal activities, and to take action in
case of any suspicious activity by
users of the Service (each a “User”).
786承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:32:07.90ID:b1WCje8P787承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:50:05.89ID:G1aevI26788承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:51:25.69ID:G1aevI26789承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:58:34.16ID:G1aevI26790承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:12:26.89ID:Oh/8SyO4791承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:37:06.60ID:+Ct1poIZ 50億人が〜と聞いて、すごいと思う人は馬鹿。
有り得ないと思う人が普通。
鵜呑みして夢見るのはいいが、現実も見ないと。
世界の人口の何%が子供で、何%が病人で、何%が高齢者で…って調べてみてね。
有り得ないと思う人が普通。
鵜呑みして夢見るのはいいが、現実も見ないと。
世界の人口の何%が子供で、何%が病人で、何%が高齢者で…って調べてみてね。
792承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:14:46.83ID:Trupn0D5 >>547
あーあ、またサラッと重要証言しちゃったねwww
あーあ、またサラッと重要証言しちゃったねwww
793承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:34:27.16ID:TIeeifoC アームとROBINとGBWはそれぞれ会社はどこ?、それら間の関係はどうなってるの?
・アーム ⇨ホワイトペーパー見たい
個別には
・ROBIN ⇨ 2020に5億人の根拠は
・GBW ⇨ どんな商材マーケットか知りたい
一口3万はどの会社のどんな権利の為に必要なのでしょう?
問い合わせても何一つ返事がありませんが、、
・アーム ⇨ホワイトペーパー見たい
個別には
・ROBIN ⇨ 2020に5億人の根拠は
・GBW ⇨ どんな商材マーケットか知りたい
一口3万はどの会社のどんな権利の為に必要なのでしょう?
問い合わせても何一つ返事がありませんが、、
794承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:55:28.93ID:B/utMcD/795承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:56:58.18ID:TIeeifoC こんなのが仮想通貨ビジネスだよと
老人からお金を巻き上げるのなら
ちょっと許せないかなぁ
老人からお金を巻き上げるのなら
ちょっと許せないかなぁ
796承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:59:27.14ID:iqWErRJo おはよう!
俺は、訴訟に動いている。
了解、通報とメディアに投稿も
するよ!
悪は潰す、人間として許せない!
俺は、訴訟に動いている。
了解、通報とメディアに投稿も
するよ!
悪は潰す、人間として許せない!
797承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:01:38.72ID:5xuyYg8s798承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:01:49.84ID:iqWErRJo 多くの高齢者の方が可哀想。
重い罰で、償わせてやる!
重い罰で、償わせてやる!
799承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:06:19.68ID:iqWErRJo 皆さん、
忙しい中、大変ですが
世直しを皆でやりましょう!
忙しい中、大変ですが
世直しを皆でやりましょう!
800承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:23:47.76ID:4N437Rtf >>777
理屈がない単なる悪口は、みっともない
理屈がない単なる悪口は、みっともない
801承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:42:24.59ID:48m2UmOx >>800
質問スルーばかりで、みっともない
質問スルーばかりで、みっともない
802承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:43:01.52ID:Gc0HUBV2803承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:43:26.67ID:CCXU/byB マルチ人のデタラメ話もさることながら、
48の会社も最初から最後?!
企業とは言えない非常識
極まりない行動の数々だ。
価値が有ると思う方が
異常の極みと言えるな。
そもそも、当初からデタラメ話
をしているのを聞いている
中田氏と淡路氏の責任は
相当に重い! デタラメ話
の原稿書いた張本人と
疑うのが普通でしょ!
48の会社も最初から最後?!
企業とは言えない非常識
極まりない行動の数々だ。
価値が有ると思う方が
異常の極みと言えるな。
そもそも、当初からデタラメ話
をしているのを聞いている
中田氏と淡路氏の責任は
相当に重い! デタラメ話
の原稿書いた張本人と
疑うのが普通でしょ!
804承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:53:41.76ID:Gc0HUBV2 ICOでは、事業計画を書いた目論見書をインターネット上に提示して「この事業のトークンを買いませんか」とうたい文句を掲げるだけでよい。目論見書には何の制限もかけられていないので、架空の事業計画で投資を募ることも可能だ。
そのため、「現在行われているICOのほとんどは詐欺ではないか」と多くの専門家は警鐘を鳴らしている。
(ダイヤモンドオンライン)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180226-00158197-diamond-bus_all
そのため、「現在行われているICOのほとんどは詐欺ではないか」と多くの専門家は警鐘を鳴らしている。
(ダイヤモンドオンライン)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180226-00158197-diamond-bus_all
805承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:42:22.29ID:CCXU/byB Thank you for contacting the Hong Kong Police Force. Your correspondence will be processed as quickly as possible and , if a further response is required, you will be contacted again shortly.
Yours faithfully
iPOL Centre
for Commissioner of Police
Yours faithfully
iPOL Centre
for Commissioner of Police
806承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:45:03.34ID:CCXU/byB Dear Sir / Madam,
I refer to the complaint which
was received by Complaints Against
Police Office Reporting Centre.
Your complaint has been brought
to the attention of Complaints Against
Police Office (CAPO) and is being
handled by the Complaints Against
Police Office Reporting Centre (
CAPO RC). I would be most grateful
if you could contact the Duty Officer
of CAPO RC at 2866 7700.
I refer to the complaint which
was received by Complaints Against
Police Office Reporting Centre.
Your complaint has been brought
to the attention of Complaints Against
Police Office (CAPO) and is being
handled by the Complaints Against
Police Office Reporting Centre (
CAPO RC). I would be most grateful
if you could contact the Duty Officer
of CAPO RC at 2866 7700.
807承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:46:22.95ID:CCXU/byB Dear Sir/Madam,
Thank you for contacting the
Hong Kong Police. Your report will be
forwarded to the responsible police
station for action. You will receive an
email with the police station's case
reference number(RN) shortly.
This is an auto response. Please
do not reply to this mail.
For other government services,
please visit
http://www.gov.hk/tc/residents/
iPol Centre
Thank you for contacting the
Hong Kong Police. Your report will be
forwarded to the responsible police
station for action. You will receive an
email with the police station's case
reference number(RN) shortly.
This is an auto response. Please
do not reply to this mail.
For other government services,
please visit
http://www.gov.hk/tc/residents/
iPol Centre
808承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:56:54.57ID:zhKsMtDP810承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:17:26.23ID:zhKsMtDP811承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:39:50.36ID:KxhRmKtb >>810
はぁ???
これが、人間社会 そして 常識人。
正義。違うと言うなら、このレスの
冒頭に有る話しの内容の各々の根拠
提示しな! 根拠ないから当局に
営業停止処分喰らったでしょ、w
嘘はバレてるよ、ww
マルチ人のデタラメ話もさることながら、48の会社も最初から最後?!
企業とは言えない非常識
極まりない行動と後だ付けアナウンス
の数々だ。 日本語も変、w
価値が有ると思う方が
異常の極みと言えるな。
そもそも、当初からデタラメ話
をしているのを聞いている
中田氏と淡路氏の責任は
相当に重い! デタラメモリモリ話
の原稿書いた張本人と
疑うのが普通でしょ!
全てじゃないにしても、何点か
マルチ人に流してる。マルチ人は
営業するに、話100倍、1000倍にする
事知っているから、利用しまくり。
自分らもマルチやって来たからね、よーくキャラ同じ、思考脳も同じ。
はぁ???
これが、人間社会 そして 常識人。
正義。違うと言うなら、このレスの
冒頭に有る話しの内容の各々の根拠
提示しな! 根拠ないから当局に
営業停止処分喰らったでしょ、w
嘘はバレてるよ、ww
マルチ人のデタラメ話もさることながら、48の会社も最初から最後?!
企業とは言えない非常識
極まりない行動と後だ付けアナウンス
の数々だ。 日本語も変、w
価値が有ると思う方が
異常の極みと言えるな。
そもそも、当初からデタラメ話
をしているのを聞いている
中田氏と淡路氏の責任は
相当に重い! デタラメモリモリ話
の原稿書いた張本人と
疑うのが普通でしょ!
全てじゃないにしても、何点か
マルチ人に流してる。マルチ人は
営業するに、話100倍、1000倍にする
事知っているから、利用しまくり。
自分らもマルチやって来たからね、よーくキャラ同じ、思考脳も同じ。
812承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:55:46.49ID:fmPOoMec 一応、此方からも常駐くん監修の文面で
調査依頼してます。調査依頼ですから、
問題ないと香港から連絡有ればいいね。
調査依頼してます。調査依頼ですから、
問題ないと香港から連絡有ればいいね。
814承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:19:00.07ID:fmPOoMec 春にかけて祭りの囃子が聞こえてきてます。笑
815承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:34:09.12ID:TUoJn1V0 >>810
ブーメランオモロイw
ブーメランオモロイw
816承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:57:01.29ID:Trupn0D5 >>813
そうそう。
昨年夏の終わりくらいには、LINEも消せる機能を搭載予定と告知してた。
ちゃんと公式Twitterとかに残ってるから確かだよ。
LINEのほうが先だよ。いつもの情弱の知ったかぶりやめようね。
そうそう。
昨年夏の終わりくらいには、LINEも消せる機能を搭載予定と告知してた。
ちゃんと公式Twitterとかに残ってるから確かだよ。
LINEのほうが先だよ。いつもの情弱の知ったかぶりやめようね。
817承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:21:38.96ID:KxhRmKtb 淡路会長さん
CCを訴えましたか?
xrpトランスファー組は多大な損失
してますよ。今、90円!
貴方の会社が弁償するの?
CCを訴えましたか?
xrpトランスファー組は多大な損失
してますよ。今、90円!
貴方の会社が弁償するの?
818承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:26:33.39ID:KxhRmKtb 淡路
トランスファーいつやるんだよ!
約束しろよ!!
トランスファーいつやるんだよ!
約束しろよ!!
819承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:28:22.92ID:KxhRmKtb 淡路
もう待てないぞ!
400円レベルで、返金しろ!!!
グズグズするな!
もう待てないぞ!
400円レベルで、返金しろ!!!
グズグズするな!
820承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:35:51.62ID:KxhRmKtb 淡路会長さんよ、
今日中に正式にアナウンスして下さい!
しろよ!
分かっな!
今日中に正式にアナウンスして下さい!
しろよ!
分かっな!
821承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:36:50.66ID:KxhRmKtb 分かったな!
最期ぐらい普通にやれよ!
最期ぐらい普通にやれよ!
822承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:58:43.87ID:ktv32Xpq 換金はよ!
上場いつ?
質問は簡単。いつお金になる?
上場いつ?
質問は簡単。いつお金になる?
823承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:27:03.46ID:1pBhzPcy 淡路、お家がデビルマン状態にならないといいなw
824承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:10:47.46ID:jiquAe5R 淡路さんよ
マルチ族が、淡路会長は弁護士と
いつも言ってるの否定もしなかったよな。其れ、詐称になるんじゃないか?
マルチ族が、淡路会長は弁護士と
いつも言ってるの否定もしなかったよな。其れ、詐称になるんじゃないか?
825承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:18:04.51ID:alFLApm8 中田さんよ
中田セミナーで、マルチ勧誘の
指南してたよね!
毎回、マルチ会員に、何のセミナーか
中身言わずに連れて来いって教育
してたよな。それ、特商法違反
だよー!
証人ごまんといる、且つ、録音もされてるよ!
中田セミナーで、マルチ勧誘の
指南してたよね!
毎回、マルチ会員に、何のセミナーか
中身言わずに連れて来いって教育
してたよな。それ、特商法違反
だよー!
証人ごまんといる、且つ、録音もされてるよ!
826承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:38:32.80ID:jiquAe5R 香港警察のここは、すぐコンタクト
可能だよ。皆で、通報だ!
please state clearly your
enquiries either in English or Chinese and send it to [email protected]
for our follow up action.
Regards,
Police Public Relations Branch
Hong Kong Police Force
可能だよ。皆で、通報だ!
please state clearly your
enquiries either in English or Chinese and send it to [email protected]
for our follow up action.
Regards,
Police Public Relations Branch
Hong Kong Police Force
827承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:51:52.60ID:88w/R0Bt >>823
家はもう有刺鉄線やサイレンランプ、カメラが備わっていました。
家はもう有刺鉄線やサイレンランプ、カメラが備わっていました。
828承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:58:12.82ID:fmPOoMec >>826
香港ポリって直ぐ返信あった?
香港ポリって直ぐ返信あった?
829承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:06:23.81ID:jiquAe5R >>828
有りましたよ。
また、別部署からはオートリプライが
今来たよ。どんどん、問い合わせしましょう!
Dear Sir/Madam
Thank you for making a report to the Hong Kong Police. Your reference
number is as follows :
CAPO MIS OB 37/2018
This is an auto-response. Please do not respond to this message. Use the
contact details as advised.
For other government services, please visit http://www.info.gov.hk/cf2.htm
Yours faithfully,
Duty Officer
for Commissioner of Police
有りましたよ。
また、別部署からはオートリプライが
今来たよ。どんどん、問い合わせしましょう!
Dear Sir/Madam
Thank you for making a report to the Hong Kong Police. Your reference
number is as follows :
CAPO MIS OB 37/2018
This is an auto-response. Please do not respond to this message. Use the
contact details as advised.
For other government services, please visit http://www.info.gov.hk/cf2.htm
Yours faithfully,
Duty Officer
for Commissioner of Police
830承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:03:00.26ID:zhKsMtDP 通報ってガキかよお前
そういうのは数万件ないと調査しないからな
警察も妬みって分かってるから動くわけないだろ
余計なことするなら仕事に熱心になれ雑魚
そういうのは数万件ないと調査しないからな
警察も妬みって分かってるから動くわけないだろ
余計なことするなら仕事に熱心になれ雑魚
831承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:03:31.13ID:zhKsMtDP てかそもそも通報とか言ってるやつ笑える
返金もしてるんだし別にお前らに関係なくない?
返金もしてるんだし別にお前らに関係なくない?
832承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:04:40.96ID:zhKsMtDP さらにロビンにしても未来があることがわかってるんだからそれを妬んで潰そうとしてるお前らがクズすぎな
物事の本質を理解できず日本を衰退させて行く行動とってることに自覚持ていい加減にして
物事の本質を理解できず日本を衰退させて行く行動とってることに自覚持ていい加減にして
833承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:09:03.68ID:zhKsMtDP 今でも普通にステージ高いところからできるでしょ
インスタでフォロワーを集めてブランドリングしてから一斉にアナウンスするとどうなると思う?
かなりすごい宣伝効果広告にもなるよね?
そこから人から人へと行けば
世界中に知れ渡ることが可能
それで数十億単位が登録すればどうなるかな?
インスタでフォロワーを集めてブランドリングしてから一斉にアナウンスするとどうなると思う?
かなりすごい宣伝効果広告にもなるよね?
そこから人から人へと行けば
世界中に知れ渡ることが可能
それで数十億単位が登録すればどうなるかな?
834承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:38.29ID:YE/ONG8E なにこのスレ
性格ひん曲がったアンチスレ不要
もう建てるなよ低レベルアンチ
性格ひん曲がったアンチスレ不要
もう建てるなよ低レベルアンチ
835承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:12:27.63ID:otOMKPo6 常駐くん、鼻息荒いwww
836承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:12:37.86ID:zhKsMtDP >>834
ですね
前まではアンチの考えも頭の隅に置いておこうとしていましたが今ではただの荒しにしかなってないのが現状
やれ通報だとか
日本の情勢が伺えるよね?
君たちの心無い行動でどれだけの人が不安になってるか考えろ
邪魔するなら違うところで書け
ですね
前まではアンチの考えも頭の隅に置いておこうとしていましたが今ではただの荒しにしかなってないのが現状
やれ通報だとか
日本の情勢が伺えるよね?
君たちの心無い行動でどれだけの人が不安になってるか考えろ
邪魔するなら違うところで書け
837承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:14:27.17ID:zhKsMtDP >>835
は?お前のが荒いから
わざわざID変えてビビって書き込んでるの知ってるんだけど
そういう神経してるから稼げないんだろうね
メディアからの印象操作にくわえ自己判断能力にも欠けてる
少しでも稼ぎたいならミラーニューロンでも学んでみ?
金持ちは金持ちの人といるから金持ちになるっていう道理に気ずくはず
は?お前のが荒いから
わざわざID変えてビビって書き込んでるの知ってるんだけど
そういう神経してるから稼げないんだろうね
メディアからの印象操作にくわえ自己判断能力にも欠けてる
少しでも稼ぎたいならミラーニューロンでも学んでみ?
金持ちは金持ちの人といるから金持ちになるっていう道理に気ずくはず
838承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:23:53.51ID:1pGP34+e 香港警察に通報されて憤る常駐くんw
必死やなー何言ってもアンチはかわらないよー
必死やなー何言ってもアンチはかわらないよー
839承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:25:42.11ID:e/PmSs8C 常駐がビビってるのが笑ける~ww
840承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:38.42ID:fmPOoMec841承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:21.23ID:zhKsMtDP 流石に雑魚がうざい書き込むなら別のとこに書き込めや
842承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:52.98ID:zhKsMtDP フェイスブックとかも本名だからびびって書き込みとかできないもんな
お前ら幼稚園児やし雑魚
お前ら幼稚園児やし雑魚
843承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:55.55ID:fmPOoMec844承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:41:23.44ID:fmPOoMec そういえば、韓国に会社作ってなかったっけ?
845承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:44:09.36ID:TUoJn1V0846承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:46:58.10ID:otOMKPo6 常駐くんも週刊誌の記事取材に答えてみれば?
ザコすぎてできないだろうけどwww
ザコすぎてできないだろうけどwww
847承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:48:18.68ID:88w/R0Bt 今日は常駐おばさん来てないの?
848承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:56:18.50ID:/shG6QJa849承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:02:27.39ID:/shG6QJa >>836
こんな類のマルチに着いて行こうとしてる末端の高齢者達が気の毒だ!
早く気ついて、解約なり集団訴訟に
参加させないとね。
また、悪徳マルチや無限連鎖販売など
は、社会悪で、我々が撲滅して行かないと行けない!
こんな類のマルチに着いて行こうとしてる末端の高齢者達が気の毒だ!
早く気ついて、解約なり集団訴訟に
参加させないとね。
また、悪徳マルチや無限連鎖販売など
は、社会悪で、我々が撲滅して行かないと行けない!
850承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:03:03.10ID:1pBhzPcy 香港警察www
常駐くん「法輪功」ってググってみw
常駐くん「法輪功」ってググってみw
851承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:04:11.56ID:0AReV/gG え〜と、ではなんで48ホールディングスは、銀行口座を凍結されたり、業務停止命令をされたりしたんですか?
そもそも、業務停止命令をされたり、銀行口座凍結されたような会社が信用できるのですか?
そもそも、業務停止命令をされたり、銀行口座凍結されたような会社が信用できるのですか?
852承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:09:49.66ID:zhKsMtDP853承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:10:03.88ID:zhKsMtDP >>845
お前キモい
お前キモい
854承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:12:59.36ID:88w/R0Bt >>853
常駐くんは今日バリじゃないんだねw
常駐くんは今日バリじゃないんだねw
855承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:26:54.78ID:Trupn0D5856承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:06:42.81ID:zhKsMtDP857承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:07:27.95ID:o12QjEC4858承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:07:46.45ID:zhKsMtDP それにヨーロッパ行かないと行けなかったし
もちろん本業の方で
もちろん本業の方で
859承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:14:21.30ID:fmPOoMec860承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:15:06.66ID:fmPOoMec >>858
ヨーロッパ? 凄いですね。日帰り?
ヨーロッパ? 凄いですね。日帰り?
861承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:18:40.71ID:fmPOoMec862承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:52.17ID:iqWErRJo863承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:40:05.88ID:o12QjEC4864承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:52.99ID:zhKsMtDP >>860
は?住んでるのがヨーロッパだから日帰りとか違うんだけど?
は?住んでるのがヨーロッパだから日帰りとか違うんだけど?
865承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:27.92ID:zhKsMtDP866承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:01.58ID:zhKsMtDP867承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:44.94ID:zhKsMtDP すごい人かは分からないけど著名方とは会うかな
868承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:10.49ID:zSa+4/Sa >>864
ヨーロッパのどこだよ? またイギリスのローマか?
ヨーロッパのどこだよ? またイギリスのローマか?
869承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:12.29ID:zSa+4/Sa >>863
酔っ払うとかなり派手そうですね?笑
酔っ払うとかなり派手そうですね?笑
870承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:52:30.59ID:o12QjEC4871承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:54:29.19ID:zSa+4/Sa872承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:24.19ID:zhKsMtDP873承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:28.45ID:o12QjEC4874承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:15.36ID:iqWErRJo >>866
NASDAQ元会長のバーナード・L・マドフさんと交友あるの? 凄い!!
NASDAQ元会長のバーナード・L・マドフさんと交友あるの? 凄い!!
875承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:59:17.73ID:zhKsMtDP876承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:05.31ID:o12QjEC4877承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:18.08ID:zhKsMtDP878承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:27.61ID:iqWErRJo うん、理解したよ〜〜
やっぱり詐欺師だったのね〜〜
マドフはポンジ・スキームと呼ばれる古典的な金融犯罪 世界一 だよ。
5-6兆円のネズミ講やった人。
貴方は其れ以上なんだよね?
やっぱり詐欺師だったのね〜〜
マドフはポンジ・スキームと呼ばれる古典的な金融犯罪 世界一 だよ。
5-6兆円のネズミ講やった人。
貴方は其れ以上なんだよね?
879承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:17.17ID:o12QjEC4 >>875
東大出身ってドヤ顔してたら、世界で大恥かきますからね。まぁ 私の事なんですけど(笑)私の経験談です。
東大出身ってドヤ顔してたら、世界で大恥かきますからね。まぁ 私の事なんですけど(笑)私の経験談です。
880承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:19.15ID:o12QjEC4881承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:48.63ID:+Ct1poIZ >>877
ネットは信じないんでしょ?新聞もテレビもメディアは信じないんでしょ?
じゃ、なんで5ちゃんにこんな執着してるの?
21回も書き込みして(笑)
ここの書き込みには反応するんだ?
メチャクチャだなw
ネットは信じないんでしょ?新聞もテレビもメディアは信じないんでしょ?
じゃ、なんで5ちゃんにこんな執着してるの?
21回も書き込みして(笑)
ここの書き込みには反応するんだ?
メチャクチャだなw
882承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:14:08.83ID:zSa+4/Sa >>873
モンキーダンス! それって60年代じゃあないですか?
モンキーダンス! それって60年代じゃあないですか?
883承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:26.76ID:4N437Rtf >>833
ブランドリングだって爆笑🤣
ブランドリングだって爆笑🤣
884承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:30:02.81ID:j5+TJ/t+ >>879
常駐さん いや美魔女さん
リップル(XRP)最大620倍
エイダコイン(ADA)最大850倍
イーサリアム(ETH)最大6800倍
掴んでんだよね、凄い!
ご存知のこれから公開される、「爆上げコイン」の情報なんだけど、
ご意見聞きたくてね。
クローバの10,000倍を超える
過去最大のコイン情報らしいが、幾ら買うの?
→http://isappiy.biz/ab/cs.cgi?m=mcl1&c=3&u=26940
常駐さん いや美魔女さん
リップル(XRP)最大620倍
エイダコイン(ADA)最大850倍
イーサリアム(ETH)最大6800倍
掴んでんだよね、凄い!
ご存知のこれから公開される、「爆上げコイン」の情報なんだけど、
ご意見聞きたくてね。
クローバの10,000倍を超える
過去最大のコイン情報らしいが、幾ら買うの?
→http://isappiy.biz/ab/cs.cgi?m=mcl1&c=3&u=26940
885承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:56.59ID:o12QjEC4 >>884
詐欺確定!
詐欺確定!
886承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:36:30.33ID:j5+TJ/t+887承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:15.18ID:j5+TJ/t+ ねぇ
どうやって 一日 100億円稼いでるの?
教えてください!
どうやって 一日 100億円稼いでるの?
教えてください!
888承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:05:30.46ID:1KT8B5jw889承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:15:33.79ID:o12QjEC4890承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:08:27.58ID:FHHFQwD0 週刊新潮がTwitterで動き出したぞ!
みんなクローバーコインの情報提供していこう!
みんなクローバーコインの情報提供していこう!
891承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:20:58.36ID:5PT3By/D アンチとかアンチじゃないとかではなくて
サービスをローンチする側がまずは説明すべきでしょ
サービスをローンチする側がまずは説明すべきでしょ
892承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:34:20.86ID:5s1eN9mS バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jZcXPV
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jZcXPV
893承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:59:17.86ID:zhKsMtDP894承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:06:03.66ID:/1sXvBjt ローンチとローンを間違えるか…
確かに空目しそうではあるけれど、文脈から読み取れるけどなぁ
確かに空目しそうではあるけれど、文脈から読み取れるけどなぁ
895承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:13:40.34ID:Q8+vkUgn 多分文章の意味が理解できていないんでしょうね
896承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:18:42.41ID:EiIAXUH1 >>893
1口3万円万が余剰金だとどうしてわかるのですか?
そしてギャンブルだとも思えないんですよね
だって仮想通貨ビジネスじゃなくマルチ販売ビジネスですこれ
儲かってると見栄張っててても殆ど儲からない人を作るだけと
歴史が証明してます、だからギャンブル以下で誰かに貢ぐ為のお金。
「儲かる話があるよ」と言われたら「お前のな」って返しましょうよ
1口3万円万が余剰金だとどうしてわかるのですか?
そしてギャンブルだとも思えないんですよね
だって仮想通貨ビジネスじゃなくマルチ販売ビジネスですこれ
儲かってると見栄張っててても殆ど儲からない人を作るだけと
歴史が証明してます、だからギャンブル以下で誰かに貢ぐ為のお金。
「儲かる話があるよ」と言われたら「お前のな」って返しましょうよ
897承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:28:43.98ID:HfgS4l2k898承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:45:08.40ID:QT1dhC2w ローンとローンチの違いもわからないバカwww
899承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:15:17.33ID:i0GUqXBd 難しい単語使って自分をすごいと思わせてる時点でレベル低すぎ
900承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:33:59.40ID:QT1dhC2w 常駐ザコすぎるわwww
901承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:51:18.84ID:FirGxso0 >>899
http://www.cvc-clover.info
2018年上場度同時
に世界にローンチ
英語・日本語・中国語に対応した暗号通貨のオンラインロト
ゲームを世界にローンチします!中国で爆発させるため準備中
↑
レベル低すぎだよね
ローンと勘違いしちゃうよねw
http://www.cvc-clover.info
2018年上場度同時
に世界にローンチ
英語・日本語・中国語に対応した暗号通貨のオンラインロト
ゲームを世界にローンチします!中国で爆発させるため準備中
↑
レベル低すぎだよね
ローンと勘違いしちゃうよねw
902承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:48:26.02ID:65g8wcRH マルチ脳だとローンのことしか考えられないんだろうね。
903承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:08:57.94ID:n9vxS0va 常駐くん感想をどうぞ
https://katz515.exblog.jp/9788549/
https://katz515.exblog.jp/9788549/
904承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:43:47.20ID:Y5LU7r1P 常駐、どう見ても中卒。
905承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:44:59.69ID:qXbxas0X906承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:21:56.04ID:Tw1sgwpV 枝葉末節でしょ、
ローンチと言ったのが馬鹿なら変えるけどさ
サービス提供者が具体的な内容を話せ無いのに
何故アンチだと噛み付くんでしょうか?
SNSを使って拡散と言いながら儲かる話しがあると
相対でしか話さないのはなぜ?わざわざ北海道から、、
ローンチと言ったのが馬鹿なら変えるけどさ
サービス提供者が具体的な内容を話せ無いのに
何故アンチだと噛み付くんでしょうか?
SNSを使って拡散と言いながら儲かる話しがあると
相対でしか話さないのはなぜ?わざわざ北海道から、、
907承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:32:21.01ID:FirGxso0908承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:41:47.63ID:SZo6JzNp909承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:46:05.73ID:SZo6JzNp910承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:58:34.73ID:vkZnRapC911承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:59:12.15ID:8yA497Eu 次スレにリクエスト
前みたいに>>1に「アンチスレ」だということをハッキリ入れて欲しいです。
じゃないと、すぐ、ここは会員の場所だとかいう輩が沸くので。
会員は会員のスレ作ってそっちで勝手に仲良くやって欲しいよ。
そして1さんいつも感謝してますありがとう。
前みたいに>>1に「アンチスレ」だということをハッキリ入れて欲しいです。
じゃないと、すぐ、ここは会員の場所だとかいう輩が沸くので。
会員は会員のスレ作ってそっちで勝手に仲良くやって欲しいよ。
そして1さんいつも感謝してますありがとう。
912承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:17:04.84ID:Q8+vkUgn >>905
そうですよね!ローンチという言葉使っているクローバーコインは世界基準じゃないですよね!日本に籠っている坊や達が企画したものだからね!
そうですよね!ローンチという言葉使っているクローバーコインは世界基準じゃないですよね!日本に籠っている坊や達が企画したものだからね!
913承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:23:36.35ID:7d93Px0h >>901
オンラインロトについて!
胴元が香港、中国だと政府許可必要。
http://www.lotto.cn/amp/en/lottery-laws.asp
胴元が、日本札幌の場合は調査
必要かな? 常識的に免許が必要
でしょうね!
オンラインロトについて!
胴元が香港、中国だと政府許可必要。
http://www.lotto.cn/amp/en/lottery-laws.asp
胴元が、日本札幌の場合は調査
必要かな? 常識的に免許が必要
でしょうね!
914承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:27:04.24ID:yYk/KQ5w >>909
70位なのに?
70位なのに?
915承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:33:53.42ID:7d93Px0h オンラインロトについて#2
やりたい人は、巨額なアメリカとか
ヨーロッパでマスターカードで
やればいいんじゃない?
https://mobile.playusalotteries.com/#
中国人はマスターカードとか持って
ないのかな? 良く知らん。
ギャンブル好きな中国人ならロト
なんてつまんないから、ラスベガス
運営しているゲームやだいるんじゃ
ないか? BTCで出来るしね。
やりたい人は、巨額なアメリカとか
ヨーロッパでマスターカードで
やればいいんじゃない?
https://mobile.playusalotteries.com/#
中国人はマスターカードとか持って
ないのかな? 良く知らん。
ギャンブル好きな中国人ならロト
なんてつまんないから、ラスベガス
運営しているゲームやだいるんじゃ
ないか? BTCで出来るしね。
916承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:49:30.65ID:PgHf16Lz >>71
Dear Sir/Madam,
Thank you for contacting the Hong Kong Police. Your report will be
forwarded to the responsible police station for action. You will receive an
email with the police station's case reference number(RN) shortly.
This is an auto response. Please do not reply to this mail.
For other government services, please visit
http://www.gov.hk/tc/residents/
iPol Centre
Dear Sir/Madam,
Thank you for contacting the Hong Kong Police. Your report will be
forwarded to the responsible police station for action. You will receive an
email with the police station's case reference number(RN) shortly.
This is an auto response. Please do not reply to this mail.
For other government services, please visit
http://www.gov.hk/tc/residents/
iPol Centre
917承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:55:24.70ID:PgHf16Lz918承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:58:29.10ID:PgHf16Lz まったく魅力無いもんな、w
魅力無きゃ 需要が無い。
何の開発も無しの草、w
魅力無きゃ 需要が無い。
何の開発も無しの草、w
919承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:17:01.37ID:FN686R1F ここのアンチは妬みの極み
920承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:36:51.43ID:elssit+3 アップのおばちゃんからメッセージがこの様に来ました。その後詳細を聞いても返事がありません。詳しくご存知の方教えてくれませんか?
48 香港の取り引き所である、バウヒ二アにクローバコインの上場が決定しました。
48 香港の取り引き所である、バウヒ二アにクローバコインの上場が決定しました。
921承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:55:42.83ID:rnsmyUxB 48香港の取引所である、バウニヒア
48香港の取引所である、バウニヒア
48香港の取引所である、バウニヒア
ゲロり 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
48香港の取引所である、バウニヒア
48香港の取引所である、バウニヒア
ゲロり 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
922承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:54:20.68ID:EiIAXUH1 日本にいる坊やと言うより
紆余曲折を経て北海道でにいる人たちだね
妬みじゃなくいってば、参加して後悔してるなら
引き返すのも人生、人に言える仕事しましょうよ
紆余曲折を経て北海道でにいる人たちだね
妬みじゃなくいってば、参加して後悔してるなら
引き返すのも人生、人に言える仕事しましょうよ
923承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:06:33.28ID:elssit+3 正しくは、バウニヒアなんですね
924承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:24:43.50ID:Aj1Tb6GJ925承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:26:32.77ID:Aj1Tb6GJ 年齢制限はいらんのかな?
地球の子供たちならいいのかぁ?
淫らなもんだわ、w
地球の子供たちならいいのかぁ?
淫らなもんだわ、w
926承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:30:45.88ID:Aj1Tb6GJ927承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:33:50.12ID:Aj1Tb6GJ 誰か、armとrovinの技術的な
アドバンテージ教えてください。
また、紹介料はいくら取られてるの?
アドバンテージ教えてください。
また、紹介料はいくら取られてるの?
928承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:42:55.42ID:Aj1Tb6GJ929承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:18:09.57ID:FN686R1F は?どこがエンド?
きちんと許可あるんだからいいでしょ
きちんと許可あるんだからいいでしょ
930承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:59:36.56ID:SZo6JzNp931承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:03:20.26ID:7SvnXlok Robinに期待をお寄せの皆様、大変申し訳ありません。
ついに、全人類が使用するかもしれないチャットアプリNicoの開発が大詰めを迎えました。
ついに、全人類が使用するかもしれないチャットアプリNicoの開発が大詰めを迎えました。
932承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:10:31.59ID:i0GUqXBd933承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:37:13.33ID:ekd/lINd934承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:45:36.64ID:yYk/KQ5w935承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:46:59.91ID:yYk/KQ5w936承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:45:05.77ID:qXbxas0X938承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:05:15.36ID:EiIAXUH1939承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:25:02.92ID:FN686R1F >>938
肯定しないやつに言う訳ないだろアホか
肯定しないやつに言う訳ないだろアホか
940承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:37:47.25ID:qeCt/4gi941承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:51:37.82ID:EiIAXUH1942承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:59:16.29ID:EiIAXUH1 興信所に依頼したいんだけど対象企業は48HD?
与信調査で何か見えて来ますかねぇ、、、
ARMは無関係とも言う、人に言えないお仕事は
大変ですね(褒めてる訳じゃない)
与信調査で何か見えて来ますかねぇ、、、
ARMは無関係とも言う、人に言えないお仕事は
大変ですね(褒めてる訳じゃない)
943承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:13:01.69ID:7d93Px0h944承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:17:44.68ID:7d93Px0h945承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:54:31.85ID:yYk/KQ5w >>936
いえいえ。
いえいえ。
946承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:30:17.12ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
947承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:05:56.08ID:7d93Px0h HKの胡散臭い取引所はライセンス持ってるの??
SFOが厳しく監査に動くよ、w
https://www.natlawreview.com/article/hong-kong-regulators-take-action-against-cryptocurrency-exchanges-and-icos
SFOが厳しく監査に動くよ、w
https://www.natlawreview.com/article/hong-kong-regulators-take-action-against-cryptocurrency-exchanges-and-icos
948承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:07:24.99ID:7d93Px0h 失礼
SFC!
SFC!
949承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:13:22.37ID:fpbYmTNO950承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:14:14.36ID:AmNLNCrM バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ZUkYmj
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ZUkYmj
951承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:14:59.55ID:fpbYmTNO952承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:19:20.82ID:fpbYmTNO >>944
勿論、日本で勧誘するんだから
連鎖販売してたら 概要書面とか契約書面、統括責任者の表示、統括責任者の
勧誘員への教育などなど特商法に
従わないと、営業停止処分、或いは
最悪、懲役、罰金ですよ。
そう言えば、中田さん 違反内容の
教育してたなぁ! アウトだ!
勿論、日本で勧誘するんだから
連鎖販売してたら 概要書面とか契約書面、統括責任者の表示、統括責任者の
勧誘員への教育などなど特商法に
従わないと、営業停止処分、或いは
最悪、懲役、罰金ですよ。
そう言えば、中田さん 違反内容の
教育してたなぁ! アウトだ!
953承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:22:13.17ID:fpbYmTNO 中田さんは、48に消費者庁が調査に
入る前に、逃げ出したなぁ!
消費者庁に連鎖販売員への話の内容
を通報だ!!!
入る前に、逃げ出したなぁ!
消費者庁に連鎖販売員への話の内容
を通報だ!!!
954承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:40:34.10ID:DaL/XM8/ グリーンボックスワールドの所在地ってどこなんだよ
ググっても出てこないぞ
この時期に会社概要を明らかにしてないのはヤバイだろ
ググっても出てこないぞ
この時期に会社概要を明らかにしてないのはヤバイだろ
955承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:49:24.67ID:fpbYmTNO 仮想通貨交換業者コインチェック(東京)の巨額流出事件で、仮想通貨が返還されず損害を受けたとして、
顧客が27日までに、和田晃一良社長ら役員4人と法人としての同社に
損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。提訴は26日付。
https://headlines.ya...27-00000110-jij-soci
48、、とか中田氏、淡路氏絡みの人達は
おとなしいなぁ、w
終わってんなぁ!
顧客が27日までに、和田晃一良社長ら役員4人と法人としての同社に
損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。提訴は26日付。
https://headlines.ya...27-00000110-jij-soci
48、、とか中田氏、淡路氏絡みの人達は
おとなしいなぁ、w
終わってんなぁ!
956承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:07:26.78ID:i0GUqXBd957承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:08:14.51ID:i0GUqXBd958承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:21:31.92ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
959承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:46:46.21ID:Tw1sgwpV 理解して投資してるって言うのはどう言う意味?
仮想通貨じゃなく、どこぞかわからん会社に
1口3万×25口を払いましたって事でしょうか??
mface、クローバー、そして今回の????
俺が馬鹿なのかな、まったく理解出来ない
仮想通貨じゃなく、どこぞかわからん会社に
1口3万×25口を払いましたって事でしょうか??
mface、クローバー、そして今回の????
俺が馬鹿なのかな、まったく理解出来ない
960承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:31:58.95ID:A85kjh/Q >>959
お前が雑魚でバカなだけ
お前が雑魚でバカなだけ
961承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:32:26.37ID:prOaBPXz 結局なんだかんだで始まらないのねここは
962承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:42:45.63ID:A85kjh/Q964承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:36:36.27ID:lsIwUeqJ >>911
次スレ案に賛成
次スレ案に賛成
965承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:40:15.84ID:lsIwUeqJ966承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:41:58.81ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
967承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:30:05.73ID:JPRLPBw0 1)2月21日以降に現有クローバーポイントから等価にてCVCへの変換リクエストを行ってください。
2)正しく申請された分から順次当該アカウントへCVCが付与されます。
3)すべての付与が確認された時点でCVCからBTC、またはBTCからCVCへのトレードが開始されます。
トレード開始時期は発行済みのクローバーポイントがCVCへ80%以上変換された時点となります。
↑
•cvcが付与された人いますか?
•クローバーポイントは何ポイント発行されたのですか?
•etherscan で見る限り、クローバーコインと思われるトークンに動きはありません。
2)正しく申請された分から順次当該アカウントへCVCが付与されます。
3)すべての付与が確認された時点でCVCからBTC、またはBTCからCVCへのトレードが開始されます。
トレード開始時期は発行済みのクローバーポイントがCVCへ80%以上変換された時点となります。
↑
•cvcが付与された人いますか?
•クローバーポイントは何ポイント発行されたのですか?
•etherscan で見る限り、クローバーコインと思われるトークンに動きはありません。
968承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:50:07.53ID:JPRLPBw0 クローバーの新しいウォレットって、いつリリースされるの?
•まだ開発中?
•リジェクトされまくり?
どっち?
今なんてすぐ認可される。
http://appreviewtimes.com
あと、バウニヒアはスマホに対応しないのか?
手を抜きすぎるぞ!scamでもそーゆうところには力を入れてるぞ。アームのサイトも手を抜きすぎw。
しっかり詐欺業務しろ!
•まだ開発中?
•リジェクトされまくり?
どっち?
今なんてすぐ認可される。
http://appreviewtimes.com
あと、バウニヒアはスマホに対応しないのか?
手を抜きすぎるぞ!scamでもそーゆうところには力を入れてるぞ。アームのサイトも手を抜きすぎw。
しっかり詐欺業務しろ!
969承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:57:41.03ID:JPRLPBw0 バウニヒアのメールサポートぐらい日本語で対応してあげなよ。爺さん婆さんには敷居高すぎるしょ。
Kaori Oe ちゃん、よろぴく。
Kaori Oe ちゃん、よろぴく。
970承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:18:01.14ID:KvoRl07O971承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:20:53.65ID:KvoRl07O 仮想通貨を語ったマルチ詐欺撲滅に協力ください
そんなインターネット書名を始めましょうか??
プレスリリース書いてメディア400社位に投げ込めば
フワフワ悩んでる人たちにも少しは警鐘を鳴らせるかなぁ
https://www.change.org/impact
そんなインターネット書名を始めましょうか??
プレスリリース書いてメディア400社位に投げ込めば
フワフワ悩んでる人たちにも少しは警鐘を鳴らせるかなぁ
https://www.change.org/impact
972承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:47:25.41ID:OvrgaMAl973承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:48:48.84ID:OvrgaMAl974承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:58:22.83ID:OvrgaMAl 悪徳商法 マルチ商法は、先ず
概要書面と契約書面が無い!
次に、内容に特商法で定めた
重要項目に抜けが多い!
一般の人達は、入口での基本的な
チェックしなきゃいけない事
知らないから、詐欺師のやりたい
放題となるケースが多い。
また、海外ものだと、クーリングオフ
出来ないとか平気で騙してる。
日本に入ったら、国内法です!
注意喚起、教育が必要だ!!
概要書面と契約書面が無い!
次に、内容に特商法で定めた
重要項目に抜けが多い!
一般の人達は、入口での基本的な
チェックしなきゃいけない事
知らないから、詐欺師のやりたい
放題となるケースが多い。
また、海外ものだと、クーリングオフ
出来ないとか平気で騙してる。
日本に入ったら、国内法です!
注意喚起、教育が必要だ!!
975承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:59:50.17ID:JPRLPBw0 >>971
やりましょうm(_ _)m
やりましょうm(_ _)m
976承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:29:46.07ID:A85kjh/Q クローバーコインは違法性なし
さらにアームコインは権利収入だからマルチはしてるけど本質は違う以上
これでも疑うなら疑う根拠出してから物言え
さらにアームコインは権利収入だからマルチはしてるけど本質は違う以上
これでも疑うなら疑う根拠出してから物言え
977承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:13:05.74ID:747vqFeq クローバーコインは違法性あり、
さらにアームコインは権利収入謳いながら、マルチで、本質的に違う様に見せかけているだけ。以上 。
これらが違うなら、根拠出してから物言え
さらにアームコインは権利収入謳いながら、マルチで、本質的に違う様に見せかけているだけ。以上 。
これらが違うなら、根拠出してから物言え
978承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:41:04.39ID:y7noe4lI 上場したのに取引できないって前代未聞だろw
それは上場したって言わない
それは上場したって言わない
979承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:18:56.02ID:/qgA7bLx 仮想通貨で資金調達規制 海外で詐欺まがいの企業も トラブル発生リスク高まる
http://www.sankei.co...-s1.html?pdm_ref=rna
金融庁が「新規仮想通貨公開(ICO)」に神経をとがらせるのは、日本でも「詐欺まがい」の資金調達をもくろむ企業がいるとみているためだ。
海外では金融当局から問題があると判断されたICOが差し止められる事例も出ており、日本でも同様のトラブルの発生リスクが高まっているとみられる。
巨額の仮想通貨「NEM(ネム)」が交換業者コインチェック(東京)から流出して1カ月。いまだ実態は判明せず、仮想通貨をめぐる規制機運は高まっている。
http://www.sankei.co...-s1.html?pdm_ref=rna
金融庁が「新規仮想通貨公開(ICO)」に神経をとがらせるのは、日本でも「詐欺まがい」の資金調達をもくろむ企業がいるとみているためだ。
海外では金融当局から問題があると判断されたICOが差し止められる事例も出ており、日本でも同様のトラブルの発生リスクが高まっているとみられる。
巨額の仮想通貨「NEM(ネム)」が交換業者コインチェック(東京)から流出して1カ月。いまだ実態は判明せず、仮想通貨をめぐる規制機運は高まっている。
980承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:23:37.80ID:/qgA7bLx >>976
大口たたいて違法マルチのハシゴ 。
私生活が乱れた ネズミ達 、
今度こそはと 色々 手を広げるも
さっぱり、w
依存しないとやっていけない
器の小ささ 小さいネズミ!!
一生、社会の隅の 鼠村で生きてく
人生。もう、出てくるなよw
大口たたいて違法マルチのハシゴ 。
私生活が乱れた ネズミ達 、
今度こそはと 色々 手を広げるも
さっぱり、w
依存しないとやっていけない
器の小ささ 小さいネズミ!!
一生、社会の隅の 鼠村で生きてく
人生。もう、出てくるなよw
981承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:42:40.42ID:CqmyrWLk982承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:06:08.53ID:747vqFeq983承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:19:39.13ID:lHzuHkVF984承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:25:17.97ID:lHzuHkVF 次スレ
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その35【前途多難】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519784679/l50
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その35【前途多難】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519784679/l50
985承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:26:06.69ID:AIxD+Em+986承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:47:33.29ID:A85kjh/Q 私もそうでした
今後がかなり楽しみですね
今後がかなり楽しみですね
987承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:10:09.99ID:HoAfCH7K988承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:28:51.98ID:A85kjh/Q それすらも知らないアンチが叩いてるのが可哀想に見えてきた
本当にアンチは何も知らないんだね
理解できないから叩くんだよ
初めて飛行機ができた時もそう
非現実すぎて叩くっていうのと同じ原理
本当にアンチは何も知らないんだね
理解できないから叩くんだよ
初めて飛行機ができた時もそう
非現実すぎて叩くっていうのと同じ原理
989承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:35:27.64ID:AIxD+Em+ え!?
ビットコインで買ってるの!?
ビットコインで買ってるの!?
990承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:44:16.62ID:THBfoGU4 >>988
相変わらず例えが下手。
相変わらず例えが下手。
991承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:56:19.69ID:eVU0HPQh >>988
わかるように説明するのがそっち側の責任だと思いますよ
わかるように説明するのがそっち側の責任だと思いますよ
992承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:14:38.57ID:KnBhh/Px993承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:15:59.43ID:uTMVp0ON994981
2018/02/28(水) 14:10:28.74ID:TUJDQvzo995承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:52:23.29ID:0zVZTTUK トランスファーリクエストw
要は手動で処理してるだけw
しかもcvcは動いてないから、表面上の数字のつけかえw
要は手動で処理してるだけw
しかもcvcは動いてないから、表面上の数字のつけかえw
996承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:53:01.20ID:w/dtJfNP 全てが、異常。
論じる価値すら見当たらない、www
論じる価値すら見当たらない、www
997承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:45:54.12ID:D2SJLP97 ツイッターで仮想通貨やってま〜す、ブロックチェーンとかプロフィールに書いているやつがクローバーコインを推してること。リップラーに多いし、気持ち悪い
998承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:58:46.56ID:A85kjh/Q アンチ敗北
999承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:58:55.63ID:A85kjh/Q さっさと負けを認めろ
1000承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:59:05.58ID:A85kjh/Q 幼虫のアンチ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 2時間 54分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 2時間 54分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]