次スレにリクエスト
前みたいに>>1に「アンチスレ」だということをハッキリ入れて欲しいです。

じゃないと、すぐ、ここは会員の場所だとかいう輩が沸くので。
会員は会員のスレ作ってそっちで勝手に仲良くやって欲しいよ。

そして1さんいつも感謝してますありがとう。