スイカが出てきて現金使うこと減ってるよね?
今では電車スーパーコンビニタクシーなんでもスイカで支払い可能
これで現金いらずが普及してきている
それを知ってか知らずか水面下で認識しているのがお前ら
でも本質を見抜けないから普通の日常に浸透していく
この怖さが分かってない時点でお前らは自分の資産を守ることができない
家族や身の回りの友人を助けたいと思うなら今日本で現金を無くすためにしようとしていることを認識すべき
預金封鎖とか起きたらお前らはどう生活する?
普通に買い物?
無理だけど?インフレが起きておにぎり1つ1万円したらお前らは買うか?
買いたいけど預金封鎖で現金ない
はいどうすればいいか答えてください