今ニュースでアメリカのロビンフットが取引所ができるとか書いてたけど
まさかロビンってこのことと由来があるのかな?
だとしたらすごすぎるというより鮮明の目すぎてやばいです
皆さんどう思われますか?
否定的な意見はいらないので他当たりください