もうさ、一々こんな詐欺集団を構ってあげなくてもいいんじゃね?
洗脳されてる奴もそのままでいいじゃん
気づいたときには自己責任ってことじゃん
こんな詐欺集団に色々言っても無駄だしさらっとレス読んできたけどど素人しかいないんだし論議にもならないでしょw
皆暇つぶしに使いすぎw