>>426
はぁ、、
ラスベガスは免許取って、BTC、イーサリアムでネットギャンブル既に有り。。。。

妬み? そんな人は、極わずかでは。
普通は、羨ましいなんて思わないし、
人其々 価値観が違う。
オリンピックで金メダル目指す素晴らしさ、ボランティアに人生かける人、ビジネス成功目指す人、、、仮想通貨で資産運用する人、、、
皆んな貴方と同じ考え有ると思うの?w
悪行三昧のマルチ、デタラメばかりの運営、、 しかし
商品に価値有れば、まだ許せる所
有る場合有る。しかし、クローバは
皆さんが検証しているように、限りなく
価値見出せる物では無いでしょう?
今後も期待出来そうな所、無いようだねぇ。何かあるの? コインなら、他に素晴らしい可能性秘めたもの沢山有る、発表される。
解約と訴訟をお勧めします。