50兆円規模の市場から1%取るだけでかなり取れるよね?
では仮想通貨時価総額のトップ5位にでもなったらどうかな?
一人頭数千億は軽く入るよね?
それでも叩くのかな?
こっちは夢と希望も乗せて買ってるんだ
邪魔するな雑魚