>>323
アンチがもう来るなって言いましたよね
だから来てませんでした
その結果 このスレ過疎っちゃいましたけど
やはり私がいないと盛り上がら無いようですね
もう二度と来ませんので さようなら
全ては想定内 順調に事は進んでる
アンチの皆さんこれからも成功を妬んで生きて行きなね