またアンチが嫉妬して発狂してますね
仮想通貨の知識が皆無だから 誹謗中傷と悪ふざけの書き込みばかり
こちらは議論するつもりで どっしり構えてるんですけどねぇ アンチが逃げてばかり
もう少し勉強してから書き込みしなね