>>71
>十分ってなにが?
途中回転失敗したりもあったけど、
4週間ほどで10倍ぐらい利益取れたので。

>1/7に全部売った理由は?
1/4に
予想以上に高騰して暴落したので、当分上がらないと思ったので
他の通貨に資金移動した。