探検


【TRX】トロン 第91話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 10:36:30.68ID:KXo9cwX1
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第90話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518241617/
2018/02/16(金) 10:37:20.79ID:Zhmj/IBd
クソスレ乙
もう次スレいらんよ

新規の方トロンは絶対買うな!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:37:50.07ID:B5mlPbyk
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/16(金) 10:39:57.38ID:aSFoh/78

530で売るとかないわ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:40:36.62ID:3Tzzi6Rk
>>1
おつ
2018/02/16(金) 10:41:45.27ID:QLtPfN+D
>>1
おつ

元スロッカスだよー
昨日1万円分買ったからしばらく放置してみる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:44:54.13ID:7FjRh+x/
はい下へ参ります
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:47:13.89ID:7FjRh+x/
また上へ参ります
2018/02/16(金) 10:54:58.63ID:MKnRrSiX
もう一杯!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:58:49.80ID:sZQvwSyn
TRON型高性能botの登場はまだですか?
下で拾いたい。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:02:07.37ID:nMY+xDVo
うーん
2018/02/16(金) 11:05:50.02ID:egwzYdJQ
peiwoとか凄いのかどうか全くわからん
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:07:08.78ID:UzkNcCkL
https://medium.com/@Tronfoundation/tron-union-member-peiwo-app-will-complete-trx-connection-in-february-cfa0bf99d651

これオフィス?本格的やん
https://cdn-images-1.medium.com/max/1400/1*i0QxFW9Szo-cMQ4EWpyltQ.jpeg
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:12:24.47ID:7FjRh+x/
このまま下へ下がり終わりまーすwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:14:01.97ID:Im10373y
誰かがスレ立てるやろの精神
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:23:43.44ID:o0rtjzOx
上げ幅が今朝のGTOに比べてゴミ過ぎ
2018/02/16(金) 11:41:53.62ID:z6q3+SpP
>>2
昨日買っちゃったよ……
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:42:24.36ID:MKnRrSiX
もう一杯欲しいなぁ
2018/02/16(金) 11:47:08.47ID:z6q3+SpP
>>13
後ろのオフィスはポスターみたい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:09:57.00ID:5WfOfWsd
次は650
2018/02/16(金) 12:12:40.25ID:ncNl+5zN
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/BLT9ay
2018/02/16(金) 12:13:11.28ID:OHMOR2D/
売りが無茶苦茶w
2018/02/16(金) 12:14:15.05ID:k5Cj7kZL
去年からガチホして頑張ってきたが握力の限界が来ました。
それではみなさんまた会う日まで。
2018/02/16(金) 12:14:18.91ID:4jrKPVeh
またしばらくしたら下げるだろうし早めに売っといた方がいいよな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:14:37.59ID:E5TMKNNW
493で仕込502で売れてた
次は488あたりで指して500くらいで指しておくかな
2018/02/16(金) 12:15:40.51ID:OHMOR2D/
綺麗なカップ&ハンドル
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:21:59.98ID:1TB+ImUn
自作自演のインチキ不正チャート
我慢するのは詐欺師ジャスカスだけでいい!
クソゴミ価格にしてるのにバカな日本人がキモいアニメの萌画像使って宣伝してくれるから笑いが止まらんだろうなwwwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:26:27.22ID:655TZJ0X
ムーンしてたのか
2018/02/16(金) 12:38:20.06ID:weYC/9uG
昨日の値段に戻っただけだな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:38:21.35ID:1TB+ImUn
無価値なゴミトロンコミュニティ閉鎖して一切話題に出さなくなれば新規さんが詐欺通貨掴まなくて済むんですよ^^上場しようが提携しようがバーンしようがゴミ!それがトロンの事実
2018/02/16(金) 12:39:36.40ID:OHMOR2D/
もう嫌や…
https://i.imgur.com/DJr6sAu.jpg
2018/02/16(金) 12:40:32.24ID:QLtPfN+D
切り抜きうまいねw
2018/02/16(金) 12:40:41.96ID:weYC/9uG
>>31
なぜ新たに作った
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:43:25.42ID:xm73v9cc
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:44:22.18ID:o0rtjzOx
こんだけしまむらコラがあるのに
まさかのユニクロと提携だったら笑う
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:46:36.47ID:1TB+ImUn
無能ジャスカスが10年長期プランを言い訳にして実現不可能な絵空事を吹聴してるだけ^^
いい加減気付きましょうよ!事実から逃げないで受け入れてクソゴミトロンなんだと割り切って捨てる勇気を持って下さい!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:48:54.73ID:McHsOqZB
トロン否定するやつはなぜこのスレ覗きに来てるのか純粋に気になる
2018/02/16(金) 12:50:09.87ID:az91TyXp
>>31
銀だこの新作も待ってるぜ
2018/02/16(金) 12:51:13.19ID:WOWDZi88
かなりの高値掴みしたんだろうな
しかし確かにトロンはもう駄目な気がする
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:56:22.88ID:UzkNcCkL
>>37
底値損切マンだからにきまってんだろ!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:56:26.88ID:1TB+ImUn
>>37
私の役目は仮想通貨新規組にクソゴミトロンの事実を伝えて絶対に掴ませる事なくすることです^^無責任な絵空事を吹聴するジャスカスや頭パッパラパーのトロンホルダーに正義の鉄槌を振り下ろすべく存在しています^^
2018/02/16(金) 13:05:06.83ID:pTLhQIBk
公式マスコットキャラのビー玉前立腺トロントロンおじさんの女装画像ください
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:06:29.14ID:nh4DiRO4
でも底は上がってきてるよな
2018/02/16(金) 13:06:30.55ID:az91TyXp
頭パッパラパーという死語、顔文字^^を使う辺り40代男性
これはニートこじらせてるわ
2018/02/16(金) 13:10:18.15ID:YqImIGG7
取引所でしか買えないから一般ユーザーは買いにくいんじゃない?
ジャスティンはどこまで考えてるんだろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:14:38.72ID:UzkNcCkL
決済用アプリとかリリースしてくれたら完璧なんだけどな
それが今のトレンドにして王道です
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:18:15.00ID:Yzqg7QVS
ジャスティンはザイフを狙っているらしいよ
2018/02/16(金) 13:29:24.51ID:OHMOR2D/
>>38
https://i.imgur.com/ccfS6Sm.jpg
2018/02/16(金) 13:29:52.46ID:4wO/+Jyk
日本のホワイトリスト入りは何処で審査してるんだろな
ホワイトリストのせいで半分鎖国みたいになってるから
今の内に日本で取引出来る様になるだけで相当価値あがるだろ
2018/02/16(金) 13:30:25.36ID:rMpxPZxj
>>48
仕事しろww
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:33:45.15ID:UzkNcCkL
>>48
これは完成度高い
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:42:31.69ID:B5mlPbyk
まだTRXで消耗してんの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:43:45.49ID:nh4DiRO4
でも底は上がってきてるよな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:45:30.27ID:crYVQwLH
>>37
僕も最初そうでしたが、最近ただ安く買いたい人なんだと分かって来ました。
こー言う人がいるというのは、逆強信者と言えると感じてます草
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:50:30.38ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:50:47.69ID:PiJ4WgGL
一発で終わりかよ
2018/02/16(金) 13:54:10.10ID:YAV0CXh9
まだだ!まだ終わらんよ!
2018/02/16(金) 13:55:21.01ID:p7HwHonD
>>48
ワロタ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:18:10.80ID:7FjRh+x/
#TRON Airdrop Started: February 15, 2018 at 09:15PM
$TRX holders can claim their 30% $TRX airdrop by going to our official website:
trx.foundation/airdrop


これなに?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:30:40.15ID:taVk4eiS
airdropは偽
2018/02/16(金) 14:33:36.31ID:miDu9vsR
ちょっと今日のトロンは強めなのでまた帰ってきたぜ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:35:14.79ID:16voYq8y
まあ新規の人がtrx買ったら可哀想だし…次スレはいらんな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:39:34.98ID:7FjRh+x/
あーあのアカウントは偽物か

それより明日OCNとなにすんの?

なんか発表するの?
2018/02/16(金) 15:08:07.53ID:q1Wd7Hj2
>>37
それは以前持ってたから。
62サトシぐらいから買い始めて、最終1/7に全部売ったけど。
何を思っていまだに持ってる人がいてるのかが気になって。
2018/02/16(金) 15:11:51.15ID:4jrKPVeh
アンチでもないがトロンスレほんまいらん気がしてきたわ
まぁ見るなってだけだが
ここの連中も愛想つきたろ
永遠にじわ下げとかストレス溜まるよな
2018/02/16(金) 15:18:09.64ID:KcCGpfcK
>>64
62サトシで買ったのに1/7の時点ですべて手放す理由が意味不明
また上がる可能性があるんじゃないかと気になって仕方ないんだろ?
材料が出たら飛びついて焼かれる典型的なイナゴだな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:22:50.27ID:q1Wd7Hj2
1/7に 959サトシで全て売った。
十分では。
その分で元々、仕込んでたVEN買い増ししたよ。
2018/02/16(金) 15:23:50.82ID:k+QP+TJH
gifto空売りしてぇ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:25:48.24ID:NJmC2rW3
答えになってないな
頭悪いなあ
2018/02/16(金) 15:28:13.95ID:p7HwHonD
>>67
うまいじゃない
2018/02/16(金) 15:33:51.71ID:KcCGpfcK
>>67
十分ってなにが?
62サトシのときに買う=通貨の将来性や高騰に期待してるということなのに
日本の取引所への上場、バーン、ロックアップが控えていて1/7に全部売った理由は?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:40:09.74ID:B5mlPbyk
まだTRXで消耗してんの?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:40:36.43ID:2ppP3WRC
素朴なぎもんなんだが、なぜtronは発行枚数がこんなに多いのさ?理由というかメリットわかる方教えてください。
2018/02/16(金) 15:46:02.99ID:miDu9vsR
1/7で売ったなら十分だろ
何に噛みついてるのかよくわかんねーな
2018/02/16(金) 15:46:36.60ID:q1Wd7Hj2
>>71
>十分ってなにが?
途中回転失敗したりもあったけど、
4週間ほどで10倍ぐらい利益取れたので。

>1/7に全部売った理由は?
1/4に
予想以上に高騰して暴落したので、当分上がらないと思ったので
他の通貨に資金移動した。
2018/02/16(金) 15:48:43.48ID:p7HwHonD
>>75
バカは相手にすんなよ
利確千人力だ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:00:24.29ID:PiJ4WgGL
一発だけじゃねぇか!やっぱり!
2018/02/16(金) 16:03:49.38ID:miDu9vsR
俺は200➡1700売り➡1000再度イン➡850損切りだったんだよなあ
爆益ではあるんだけどトロンはガチホだと厳しいってか吹き上げが一瞬なんだよな
すぐ下がる
あの1000からリバ無かったとこでトロンの印象決まった気もするな
2018/02/16(金) 16:04:45.59ID:q1Wd7Hj2
>>76
ありがとう。
そうします。
2018/02/16(金) 16:04:48.98ID:RRyiOL5X
発行枚数が多い通貨は吹き上げも下りも最速なイメージ、こいつもリップルも
2018/02/16(金) 16:38:44.24ID:OHMOR2D/
細かいとこ修正
https://i.imgur.com/lEyiVrQ.jpg
2018/02/16(金) 16:41:54.42ID:p7HwHonD
>>81
芸がこまかいねw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:43:01.78ID:FW2H+5Kk
ADAはまだ信じてるけど
こいつはちょっと・・・

20000ほどもってるけど処理に困る
2018/02/16(金) 16:51:51.02ID:QLtPfN+D
こまけぇwwwwww
2018/02/16(金) 17:05:20.85ID:cLIkXUfB
パッと見て3秒くらいしてから吹いた笑
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:14:59.90ID:miDu9vsR
>>73
発行枚数多い理由はジャスティンに聞くしかないけど単純に考えるなら値上げしたくないからじゃないかな
リップルに似てるってのはぶっちゃけ確かにあってなんとなく手法が似てる気がするわ
ジャスティンはリップル関係者だっただけあるなって感じ
だからと言ってトロンがリップルになれるかというと話は別だけどな
2018/02/16(金) 17:16:08.95ID:FtWMRS1z
いいかげんにしろよこのゴミ
腹立つわ
2018/02/16(金) 17:17:14.35ID:RRyiOL5X
リップルは半分ロックアップしてあの値段だし希少性を煽る持続可能なシステムがあるけど
こっちは増えも減りもせずジャスティンが勝手に燃やして遊んでるだけだからなあ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:27:52.08ID:miDu9vsR
>>88
ジャスティンの手法はリップル真似てるというかリップル間近で見てたからこの手法が慣れてるんだろうなと思うわ
ただトロンを1ドル乗せるにはあそこまでやらないとならないと考えると難しい気がするんだよなあ
取り敢えず今のふにゃふにゃチャート描いてるうちは買いにくい
たまにある吹き上げでちょっとお小遣いもらう程度にしか使えんわ、、、落ちるのはえーし
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:01.69ID:7FjRh+x/
ロックアップまたしてくると思う?
2018/02/16(金) 17:56:52.76ID:xyk2AYiR
全然分からない。俺たちは雰囲気でトロンを買ってる。
2018/02/16(金) 18:00:03.67ID:uNPuh8/B
ジャスティンへのお布施だと思って楽しむしかない!
2018/02/16(金) 18:00:40.19ID:aSFoh/78
来月末までにバーンするんだろ
2018/02/16(金) 18:05:52.85ID:1x8w3cEu
リップル踏襲路線だし1ドル目標ならロックアップはするやろ
ガチホでしばらく冬眠が一番良い
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:12:53.26ID:onKqcR8V
発行枚数の多さは、みんなが使うようになるからこれくらい必要なんだって
1月のライブ見てたときでジャスティンが言うてたよ
2018/02/16(金) 18:21:22.78ID:az91TyXp
>>81
仕事上がりに元気でたわ。ありがとな!
2018/02/16(金) 18:25:21.50ID:APh2WmjU
1月にトロン買ってもう1/3になってるんだけどどれくらい持てばプラスになるのか教えて
もうプラスなる事はないのかな
2018/02/16(金) 18:30:20.41ID:RRyiOL5X
BURN直前の3月末で最高値跳ねると思うがそのあと戻せるかは知らない
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:33:54.21ID:EpDYXS3A
>>81
意識たかそうなタコヤキ屋だな
2018/02/16(金) 18:36:37.97ID:aSFoh/78
>>97
とりあえず年末まで様子みてみ
今まで持てたなら売るのはない
2018/02/16(金) 18:38:10.12ID:2w41mEoL
バーン来るし2000で指しとくか
流石に行くよな?
2018/02/16(金) 18:39:06.93ID:uNPuh8/B
ジャスティンが5年待ってねって言ってるんだから
5年待てよ
2018/02/16(金) 18:44:04.04ID:G53ZNv58
じゃあ5年後にくるわ
2018/02/16(金) 18:44:52.39ID:DlDEX9vU
5年後には億り人か
2018/02/16(金) 18:57:07.65ID:uNPuh8/B
5年後までガチホしとけよ
元気でな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:58:38.22ID:RJocmEQq
ここには昔トロンという男たちが夢を預けた通貨があったんじゃ
今は何もないがね…
2018/02/16(金) 18:59:52.12ID:p7HwHonD
>>105
五年くんなよ
またな
2018/02/16(金) 19:00:16.62ID:az91TyXp
おう、また明日な!
2018/02/16(金) 19:06:21.43ID:weYC/9uG
>>81
クワソロタ
2018/02/16(金) 19:07:05.66ID:KkYB1hVU
1400民の高級トロンホルダーやけど
早くここまで登ってきてくれないかい
2018/02/16(金) 19:13:02.96ID:weYC/9uG
>>110
鳥貴族で待ってて
2018/02/16(金) 19:18:01.52ID:az91TyXp
東京か横浜でバーン記念パーティ企画したら来るよね?(※鳥貴族)
それとも年末〜五年後の1ドルまでストイックに生きる?
2018/02/16(金) 19:54:22.58ID:miDu9vsR
さて、きそうだな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:55:08.47ID:655TZJ0X
いつも言ってんな
来た試しねーよ
2018/02/16(金) 19:57:48.75ID:miDu9vsR
ここ2日はちょいちょい来てるじゃん
487抜いたらそこそこ伸びるぞ
お前がガチホならしらんけど
2018/02/16(金) 19:59:49.07ID:aSFoh/78
北北
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:05:37.12ID:0j1fIPnn
墜落してんぞ
2018/02/16(金) 20:08:38.92ID:FtWMRS1z
400台後半で来てるとか言われてもな...
1000行ってやっと騒ぎ出すレベルだよ
それでもピークの半分だけど
2018/02/16(金) 20:19:43.59ID:miDu9vsR
トロンは基本的に1%利益とれたら御の字で10%アップは事故ぐらいの感覚で買ってるわ
1000なんて何か根本的に変わらんと届かんと思うぞ
2018/02/16(金) 20:20:23.31ID:IEbLkumG
>>81
認定証で草
2018/02/16(金) 20:21:19.00ID:ZpAhBjpv
大人しく仕事探すわ
本気で仕事したいけど何かやりたい事は何もない
そんな俺はどうやって仕事探せばいいんだ教えてくれ
2018/02/16(金) 20:21:23.14ID:v43F5EgA
ひさびさのレイド500来そうだな。
2018/02/16(金) 20:28:51.47ID:DlDEX9vU
ジャスティン「スーン」
2018/02/16(金) 20:29:34.98ID:SJTbMJKk
btcの暴落無視しててワロタ
2018/02/16(金) 21:42:07.92ID:fh5DMnFY
>>81
最初、どこ変わったか気付かなかったw
2018/02/16(金) 21:44:49.25ID:RRyiOL5X
中華系ってこのTRX、NEO、VETあと何がある?
2018/02/16(金) 21:47:12.28ID:p7HwHonD
>>81
ツイッターでジャスティンクソコラグランプリやってたから貼ってくれば?81なら優勝して1万TRXゲットできるよ
2018/02/16(金) 21:59:42.79ID:IEbLkumG
明日オデッセイとトロンの合同ライブやるらしいけどどうなの?
2018/02/16(金) 22:06:58.69ID:DlDEX9vU
>>128
めっちゃあがるじゃんそれ
2018/02/16(金) 22:15:58.62ID:TswRkpno
ライブって何曲歌うんだ?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:17:00.51ID:1TuckKBh
クソコラグランプリとかくっさ
完全にガキのノリ
トロン持ってない奴が見てトロンって通貨の将来性sugeeってなるわけないし
キモい内輪ノリは内輪だけでやってろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:23:50.08ID:FrS3uRrM
>>126
まだまだあるはずよ
調べてないけど
2018/02/16(金) 22:31:53.92ID:KcCGpfcK
>>75
上がり始めたらまた買うために、手放した後もここ覗いてんだろ?
何が「何を思っていまだに持ってる人がいてるのかが気になって」だよ
いまだに持ってる人の多くは長期ガチホ勢に決まってんだろ
2018/02/16(金) 23:20:38.92ID:4jrKPVeh
436 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 23:05:15.97 ID:+jMIR3Hs
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」

ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?

https://corp.zaif.jp/info/8589/
2018/02/16(金) 23:28:37.45ID:MKnRrSiX
出来高あるのに上がらねーな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:36:38.11ID:655TZJ0X
みんなどこいったん
2018/02/16(金) 23:37:49.17ID:MKnRrSiX
appcで遊んでるわ
2018/02/16(金) 23:46:43.32ID:MKnRrSiX
来そうだけどなぁ
2018/02/16(金) 23:52:11.92ID:XLWvTkvC
3月に上がらなかったら終わり屋根
2018/02/17(土) 00:04:22.56ID:V6nWUHcQ
きたやん
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:10:29.64ID:ZcyrSKRf
うそつけ
2018/02/17(土) 00:10:52.24ID:uxwwMvJm
チラッ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:18:39.33ID:Rid6gC1S
上がってもすぐ落ちるんだよなあこの通貨
そしてチャートに張り付いても採算がとれるわけでもない
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:20:01.80ID:xCQ+g6yF
一瞬上がってすぐ下がる神通貨
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:21:17.90ID:WoITau8x
あがってるなw
2018/02/17(土) 00:27:59.36ID:uxwwMvJm
がんばえー!とろー!
2018/02/17(土) 00:39:04.88ID:yJLCQklw
がんばれー!!いけー!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:43:55.58ID:aQsUaoxl
がんばぇー (´・ω・`)
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:52:19.10ID:WoITau8x
このまま600いけーーーーーwwww
2018/02/17(土) 00:52:33.79ID:uxwwMvJm
おぉ!いいぞー!!
2018/02/17(土) 00:54:09.21ID:uxwwMvJm
あかーーーん!売りが強い〜〜
2018/02/17(土) 00:55:21.20ID:ySx1kn0n
でも底
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:59:02.77ID:ZcyrSKRf
なんかいきそう
2018/02/17(土) 01:01:06.71ID:gCyDm9OV
珍しくいい雰囲気で和む
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:05:05.19ID:WoITau8x
底あがってみてて楽しいなw
500近辺の攻防wwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:08:57.51ID:WoITau8x
でも今の10倍は最低欲しいな
これぐらいだとおもしろくねえ
2018/02/17(土) 01:11:44.78ID:AYTXyGVv
そこが
2018/02/17(土) 01:12:04.86ID:jOg6xKBI
スーンしすぎてまた下落激しそうだな
2018/02/17(土) 01:22:07.87ID:CXOesmEQ
出遅れてしもた、、、
何か上がる要素ってありましたっけ?
2018/02/17(土) 01:25:04.66ID:kmbSz7CO
3月 20%ロックアップ?
3月 30%パーセントBURN
3月21日テストネット
2018/02/17(土) 01:27:50.32ID:CXOesmEQ
>>160
あざますです!
うーん 今手を出すと火傷しそうなので、タワーが崩れるのを待ってみます。
2018/02/17(土) 01:32:56.80ID:jOg6xKBI
オデッセイとライブ
2018/02/17(土) 01:34:32.66ID:kmbSz7CO
>>161
あとはcc問題で停滞してた上場の件、ZAIFがCM打ち始めたので何か動きがあるかもしれん
ロックアップとバーンで半数が消えるので現在の相場が織り込み済みでなければ倍の値段は見込める
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:38:02.93ID:WACXhcCr
さぁ、売ろうではないか
祭りは終わりだ
2018/02/17(土) 01:40:29.20ID:yJLCQklw
なんで今売るねんw
2018/02/17(土) 01:44:11.03ID:AYTXyGVv
ついに5セントでタワーですか
2018/02/17(土) 02:06:26.39ID:TjRrQs7d
いい加減気持ちよくクロスしてくれや
2018/02/17(土) 02:32:35.89ID:/1wJ4ks2
game.comのどうぶつタワーバトルはライセンスなのか?
それとも丸パクリなのか?
2018/02/17(土) 03:06:08.96ID:TjRrQs7d
でも久々右肩上がり傾向なったなあ
1ヶ月ぶりにトロンホールドで寝ても大丈夫そうだわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:10:18.56ID:UoS7gIaP
誰か教えて欲しいですが、例えばバイナンスで1000まで行ったときに800で指値売り出すとどうなりますか?即買われるのか、800まで下がったら成立するのか知りたいです
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:55:41.70ID:2HZ7VsqS
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:35:59.82ID:ighlMmrm
>>170
自分が800で売りに出した枚数と、買い板の枚数による
800以上で買いたい人がいれば、買いに出ている価格で、買いに出ている枚数分、売買が成立する
800未満でしか買いたい人がいなければ、買い手が現れるまで売買が成立しない
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 04:39:39.94ID:31j/1m7e
久しぶりにバイナンスでトロン見たら。
すげーなw
売り買いのbtc量がw

新手のウィルスかと思ったよ。
2018/02/17(土) 08:03:37.18ID:VKWPzDv7
オープニングぐだくだやんけw
2018/02/17(土) 08:08:49.87ID:NFzC9eMB
ジャスティン久々〜
やっぱ、そこらのやつらよりプレゼン力というかオーラあるなー。


Justin, stop shaking your head に草
2018/02/17(土) 08:13:01.45ID:NFzC9eMB
Master Yiの素顔はこんなんだったかー
2018/02/17(土) 08:18:18.13ID:Cs7W+UUg
480に指した
寝よ
2018/02/17(土) 08:21:05.87ID:5bU1UNaX
ジャスティンがクソコラグランプリされてる…(´・ω・`)
2018/02/17(土) 08:24:56.00ID:q1tYi4LS
サンフランシスコ、北京、東京にオフィス展開するらしい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:25:43.76ID:GwmUUJPU
すげえな
これから開発者増やしまくって
スピード上げるってよ
チャイナマネーたっぷりあるね
2018/02/17(土) 08:27:22.00ID:u09yzNRD
取引量やばいな笑
2018/02/17(土) 08:28:55.88ID:5bU1UNaX
botのスピード早くしたのか
2018/02/17(土) 08:29:20.99ID:Ze540JlC
JPYマイニングしてるせいでライブ見れねえ……実況頼むみんな
2018/02/17(土) 08:32:42.80ID:NFzC9eMB
やべえぞ今年はすげえ楽しみだ。わくわくすっぞ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:32:53.47ID:GwmUUJPU
ジャスティンの自信が半端ねえ
トロンは2018年内に最も大きいスマートコントラクトになるってさ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:34:07.60ID:GwmUUJPU
TOP10に入るだろうと思うって
2018/02/17(土) 08:34:38.81ID:OHvS7yWZ
はいはーい詐欺師乙
2018/02/17(土) 08:35:54.09ID:NFzC9eMB
今年中にトップ10返り咲きま宣言したな。これは頼もしいぜ。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:37:13.23ID:t6dTOSwz
OCNの話題出してももうスレチ死ねって言われないな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:40:58.56ID:rzUXxDvs
普通なら嘘松ってなるけどジャスティンならやってくれる気するわ
2018/02/17(土) 08:41:26.76ID:VKWPzDv7
さて寝っぺかな
起きたら600サトシで宜しく願います
2018/02/17(土) 08:42:54.30ID:Ge7JA53q
日本上場なら安いという理由で20円〜30円は余裕でいきそうやね
2018/02/17(土) 08:44:02.72ID:3LIWMI28
500掴みで4万トロンしか持ってないけど今年中に1000万円いけますか?
2018/02/17(土) 08:44:32.84ID:NFzC9eMB
>>190
それな。いつもコラ画像で見慣れているせいか、頼もしさを感じるぜ。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:45:16.59ID:t6dTOSwz
Yiが居たからか配信中ダダ下がりしなかったな
2018/02/17(土) 08:45:38.47ID:FF2ZOXX/
久々にスレが明るいよ
2018/02/17(土) 08:48:32.24ID:NFzC9eMB
なんだかんだジャスティンが出ると皆楽しい気持ちになる。カリスマや
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:51:37.80ID:Pg7D2E/1
ありがとうジャスティン
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:06:31.08ID:1zW+2S45
期待度はいつも高いよな みんな幸せにしてくれ ジャスティン
2018/02/17(土) 09:06:34.09ID:uxwwMvJm
あららら
2018/02/17(土) 09:10:33.59ID:NFzC9eMB
豚肉焼いてる間に下げてて草
2018/02/17(土) 09:28:55.18ID:Ze540JlC
ビットコ下げてるから仕方ないね
2018/02/17(土) 09:29:15.52ID:sUC3oNXV
この程度の上げで売ってるやつキチガイかよ
2018/02/17(土) 09:35:53.10ID:R7AjuGT/
ジャスティン配信で下げトレなるのほんとやめろ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:37:40.69ID:v9VnXvOU
まだTRXで消耗してんの?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:38:45.13ID:Pg7D2E/1
まだTRXで消耗してんの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:48:20.38ID:t6dTOSwz
なぜか下がってて草
2018/02/17(土) 09:49:19.35ID:R7AjuGT/
いい笑顔しとるでジャスティン
2018/02/17(土) 10:02:14.14ID:CXOesmEQ
底で捕まえようっと
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:08:27.09ID:RvVzjhxF
仮想通貨やってるって周りの人達に言ってる?俺はないしょにしてるよ。
2018/02/17(土) 10:20:25.62ID:4TJ67cY1
オワコン通貨
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:40:42.98ID:UoS7gIaP
>>172
ありがとうございます。基本的に現時点から上がったときに売る注文と下がったときに買う注文がメインなんですね。
2018/02/17(土) 10:43:10.18ID:uxwwMvJm
またゆっくり下がってスーーーンかね。。。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:11:13.85ID:LSZK4UpP
FUDのせいか人減ったな
年末バーコードの時でも配信時はもっと賑わってた気がするが
2018/02/17(土) 11:17:38.30ID:NFzC9eMB
今日は少し時間が早かったのもあるけど、このくらいでいいよ。
2018/02/17(土) 11:19:47.92ID:DsC+QwFy
このパターンは夜に上がるパターン
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:35:58.88ID:vqafuwQH
盛り上げ役のサクラ従業員が春節で休暇満喫中なんだから人が減るのは当たり前です!
ジャスカスに名前出されたテンセントは迷惑しているでしょう^^
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:13:09.76ID:ax8hTpNH
>>214
アンチが必死にコメントするからホルダーは他のところにいったんだよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:25:32.42ID:v9VnXvOU
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/17(土) 12:26:59.20ID:sZ2wvPAj
>>219
つまんないよ
2018/02/17(土) 12:31:15.35ID:4TJ67cY1
でも底は上がってきてるな
2018/02/17(土) 12:47:32.91ID:B+o+vhut
バーコードきてしまったか
これは
2018/02/17(土) 13:05:35.08ID:jitaNBGu
>>193
100万ならまあ
2018/02/17(土) 13:15:18.73ID:XhiKXcEX
ゴミ
2018/02/17(土) 13:18:14.16ID:B+o+vhut
落ちてきたあ
2018/02/17(土) 13:27:37.51ID:SLWqRFRO
まじインポ通貨やな
2018/02/17(土) 13:27:56.22ID:edRFFrhW
>>167
なんかエッチだね
2018/02/17(土) 13:38:06.91ID:NFzC9eMB
TRONの萌え絵描いてるツイッターの人へ

ビー玉トロントロンおじさんの絵を描いてここにアップしてどうぞ。一部需要があるみたいだぞ。
2018/02/17(土) 13:47:02.02ID:uNR70T1V
トロンが安いうちに🐶ショップ開けよ儲かるのは今だけだ🤥
2018/02/17(土) 13:47:56.60ID:TjRrQs7d
バージ来てるな
毎回トロンはバージの後だからバージ落ちつくまでこのままかもなあ
2018/02/17(土) 14:39:59.94ID:SjJ1lTpZ
中華コインは春節終わってからが本番 いま買い手も開発も休暇シーズンだから何も進展なんて起こるわけないよ
2018/02/17(土) 14:49:15.59ID:NRwjnRck
ただ、眠るように下げていく、、、いつものこと
2018/02/17(土) 14:50:37.36ID:gCyDm9OV
旧正月はいつ終わるんだ
去年も旧正月はアルト全般あまり動きなかったのかな
2018/02/17(土) 14:59:27.76ID:WkrY3OqT
でも底
2018/02/17(土) 15:27:17.07ID:XhiKXcEX
一生上がらんからはよ売れお前ら
2018/02/17(土) 15:38:01.28ID:sZ2wvPAj
https://www.wassyoi-hack.com/crypto-coin/feed/tron/game/trx-game-6#
犬ショップはすでに遅かったな
今からやっても不利すぎる
2018/02/17(土) 15:40:19.64ID:bX7bx6Vr
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/17(土) 15:57:43.00ID:NFzC9eMB
>>237
えー自分で買うのかよ。カイジの限定ジャンケン思い出したわ。
ウィンドウ切り替えが出来ないから見えないってのに納得した!
売り上げと犬数が合わなかったのよね。
2018/02/17(土) 16:18:58.03ID:TjRrQs7d
トロンはバージとポエがある程度結果出した後吹くから一番最後でおけ
たまにトロン材料で上げたりするからそこだけケアだな
バイナンスでこの3つの銘柄は買ってる層多分被ってる
前はシンディケイターも入ってたんだが卒業してしまったからな
2018/02/17(土) 16:24:13.82ID:NRwjnRck
卒業ってどういうことですか?
2018/02/17(土) 16:28:24.35ID:TjRrQs7d
俺がトロン買った時
トロン200sat
バージ300sat
ポエ100sat
シンディ280sat
ぐらいでさ
これらの草欲しくてバイナンスに登録した人も結構いるんだよ、俺そうだし
ただシンディケイターだけ大口の買い支え入っちゃって草的な魅力なくなったんだよね
個人的にはシンディケイターだけ卒業しちゃってる感覚あるよ
2018/02/17(土) 16:28:56.53ID:NFzC9eMB
売り払ったって意味でしょ。
確かに昨今色々な言葉が生まれてるから卒業=何かの隠語でもおかしくはないけど
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:41:06.24ID:pn8sQE9q
俺的にはBOTのおかげで大暴落もなく安定してるから、安心して数年ガチホできるから感謝の気持ちで一杯だよ
2018/02/17(土) 16:42:54.61ID:TjRrQs7d
いやなんつーのかな
シンディに買い支え入る前は
バージ➡ポエ➡シンディ➡トロン
の順番で吹いてたんだよ
そのサイクルからシンディだけ抜けた感じ
2018/02/17(土) 16:48:18.57ID:TjRrQs7d
という訳でバージとポエ噴いたので満を持してトロンイン
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:49:02.82ID:fMA+D+fs
そろそろバージのターンとおもってたら間に合わなかった。。
2018/02/17(土) 17:04:10.84ID:TjRrQs7d
まだバージ終わってねえなこれ、、、
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:07:09.75ID:Pg7D2E/1
いつ終わるんだよぅ
2018/02/17(土) 17:10:55.82ID:NRwjnRck
460くらいまで戻ったら買います
2018/02/17(土) 17:11:17.72ID:TjRrQs7d
バージが1分足でデッドクロスからヨコヨコしはじめたらバージターン終わりかなと思ってるんだけどヨコヨコと思わせてまた跳ねたよね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:27:16.62ID:Jagtlc3L
一分足でデッドクロス笑
2018/02/17(土) 17:29:16.86ID:TjRrQs7d
時間差でターン変わるんだから1分足で見るしかないじゃん
なんか変?
2018/02/17(土) 17:31:38.84ID:VKWPzDv7
>>251
しーっ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:35:40.85ID:kGTYeVNI
でも底は上がってきてるよな
2018/02/17(土) 17:46:31.67ID:NRwjnRck
買い厚いね488で仕込みました
2018/02/17(土) 17:48:34.57ID:jOg6xKBI
何でバージスレ過疎っててこっちでみんな話してるんだw
2018/02/17(土) 18:02:07.00ID:NRwjnRck
バージに続けー
2018/02/17(土) 18:05:56.22ID:/MgRex55
バージはホモスレ
2018/02/17(土) 18:07:32.70ID:TjRrQs7d
バージ激ウマでした
満を持してトロン490イン
2018/02/17(土) 18:13:08.33ID:NRwjnRck
トロン来てる〜〜
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:20:18.62ID:JjR2zZHo
どうせ下がるょ
2018/02/17(土) 18:21:17.21ID:MHSxELzj
売りが強烈過ぎて失敗しました
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:23:54.80ID:fWXUwobU
上がらなくてもBTCが上がれば増えるな
2018/02/17(土) 18:30:02.72ID:NRwjnRck
トロンも上がれば2倍〜〜
2018/02/17(土) 18:33:04.01ID:TjRrQs7d
うっし、バージしっかり下げてきた
トロンに金入ってくるで
2018/02/17(土) 18:35:46.39ID:NRwjnRck
バイナンスのリップルめちゃくちゃ下げてるのね
2018/02/17(土) 18:37:41.32ID:NRwjnRck
トロンに来い来い〜
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:57:03.77ID:GO74MJM/
てか、トロンの日本上場どうなったんや
ccのせいで遅れてるん?
2018/02/17(土) 18:58:48.72ID:SjJ1lTpZ
日本上場なんてただの噂でしょうに 日本にオフィス作るのは決まってるらしいけど
2018/02/17(土) 18:59:14.07ID:hOZ3JZmp
日本の役所がそんな認可するわけないでしょ半年はみとけ
2018/02/17(土) 19:01:13.78ID:VKWPzDv7
日本上場をネタと思わない層が結構いる
2018/02/17(土) 19:03:41.84ID:B+o+vhut
いや上場はするだろ
いつするかわからないだけで
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:05:11.09ID:JjR2zZHo
そもそも誰が言い出したんだって言う話
現段階で基盤がそんなにしっかりしてないんだからガチの投資の状況
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:08:29.11ID:LSZK4UpP
中身ないとか的外れなこと言ってるアホいるけどさあ
中身出来たらこんな値段じゃ買えなくなるんだよなあ
投資って意味分かってんのか?
2018/02/17(土) 19:09:50.72ID:kmbSz7CO
リップル黎明期とかに比べてコンセプトが弱いのは事実じゃないの
俺は投機コインだと思ってるよこいつに限っては
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:10:13.47ID:GO74MJM/
金融庁に上場の書類出してるんやなかったか?

日本オフィスはライブっで言ってたらしいな
2018/02/17(土) 20:12:32.27ID:TjRrQs7d
日足完全陽転だし今日はずっとバージなんかなあ、、、
2018/02/17(土) 20:17:13.70ID:VTpbCE1r
トロンが日本上場すれば盛り上がって新規も増えるだろうに
強力使うよりトロン使えよ昼山!
2018/02/17(土) 20:35:43.75ID:O+EsbMqG
ゴミすぎないかほんと
いつ上がるんだよこのゴミ
2018/02/17(土) 20:42:38.53ID:vd/JKO0f
IOSTには勝ってるよ
2018/02/17(土) 20:46:25.82ID:VTpbCE1r
トロンじゃなくリスク買っときゃよかったな
2018/02/17(土) 20:57:49.96ID:NFzC9eMB
逆に考えるんだあと5年買い増しし続けることができる
2018/02/17(土) 21:00:47.60ID:XhiKXcEX
こんなゴミ買い増ししても仕方ねえだろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:04:34.34ID:Jagtlc3L
仕手とイナゴの市場になってきてるな最近何かしらの銘柄がpumpで2日間ほど暴騰する流れが繰り返されてる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:20:04.41ID:NRZLTF2y
トロンってなんでこんな取引多いの?
のくせに上がらないの?
2018/02/17(土) 21:21:02.41ID:kmbSz7CO
>>285が俺も本当に分からん解説頼む
2018/02/17(土) 21:27:45.72ID:NFzC9eMB
>>285
よし、久々に説明しよう。
・取引ボリウムが多いのは、流動性を上げるためにマーケットメイカーに依頼している。
・トロンの大口
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:28:23.61ID:Rid6gC1S
>>286
自家売りしてる
イケハヤがネガキャンしてた
イナゴが住んでる

好きなの選べ
2018/02/17(土) 21:31:52.46ID:NFzC9eMB
よし、久々に説明しよう。
・取引ボリウムが多いのは、流動性を上げるためにマーケットメイカーに依頼している。
・トロンの大口投資家にBITMAIN社(ジハンの会社)がいる。
・通貨の普及には流動性は非常に重要だと言われている。
・悪く言うと、相場はマニピュレートされているということができるが、逆に言うと
下手なパンプでチャートがボロボロになったり、長期投資化を保護することをジャスティンは明言している。

簡単に言うと板が常にクソ分厚い=チャンス
2018/02/17(土) 21:33:02.19ID:NFzC9eMB
>下手なパンプでチャートがボロボロになったり、長期投資化を保護することをジャスティンは明言している
悪文すまん。仕手のおもちゃから投資家を保護するってことね。
2018/02/17(土) 21:50:14.91ID:hOZ3JZmp
ん?つまり本当にBOTで価格操作して押さえつけてるのか
2018/02/17(土) 21:52:11.75ID:gCyDm9OV
ジハンはただで貰って大口ホルダーに仕立て上げられてるだけだろ
ジハンがこんな通貨を買うメリットは無いからジャスティンから貰ったんだろな
悪い意味じゃないけどジャスティンはこう言うアピールが本当に上手い
2018/02/17(土) 21:53:52.85ID:NFzC9eMB
>>291
今時の取引所、通貨はBOTだらけだよ。
板の厚さはそれが個人所有の弱小BOTか企業の大型BOTかの違い。
俺らみたいに手作業で売買してるのは金額的にはほんの一部です。
2018/02/17(土) 21:56:16.08ID:NFzC9eMB
>>292
実際はそうかもしれんけど、投資家として名が挙げられてるし板が分厚いから安心だね。
板がスカスカになったら終わりだと思う。
2018/02/17(土) 21:57:01.12ID:VKWPzDv7
ボットかアルゴで回してる連中が毎日肥えてるだけよ
2018/02/17(土) 21:58:50.10ID:PaeJUdNi
>>291
今さらだな貴様は
2018/02/17(土) 22:01:05.60ID:hOZ3JZmp
>>293
いやそれはわかっている本当にパンプさせないためにジャスティンがBOT使って抑えてるとは思ってなかった
ジャスティンBOTはネタだと思ってた
2018/02/17(土) 22:06:34.15ID:9e8lPC/A
BOTってのはよく聞くけど具体的にどういうアルゴリズムで動くBOTなの?
ざっくり言えば上がれば売って下がれば買うの繰り返し?
でもそんな単純な動作じゃ余程の数量を取引しないと蓋までは出来ないよね
2018/02/17(土) 22:07:34.02ID:NFzC9eMB
短期イナゴにはこの通貨向かないと言われるゆえんよ。
2018/02/17(土) 22:13:56.66ID:NFzC9eMB
>>298
何も知らないけどこれくらいは思いつくよね↓
全通貨の状況、基軸通貨、ニュース記事、株価、為替、テクニカルとか入力情報にありそう。
2018/02/17(土) 22:16:53.17ID:3b40FOBc
ID:TjRrQs7d はいきなり独り言や自分語りを始めてどうしたの?
1分足でデッドクロスとかww
2018/02/17(土) 22:20:32.10ID:ATFdLvBj
なんだムーンきたか
ムーン🌛
2018/02/17(土) 22:21:59.46ID:NFzC9eMB
WTF!?
2018/02/17(土) 22:22:48.87ID:gCyDm9OV
>>298
基本的にはスキャるだけニュースとか判断の難しい材料はAIガチ開発出来る超絶少数しかやってないと思う
インサイダー出来る層は手動で買って売ればいいし
BOTも運用間違えたら損しまくるから簡単では無いよ
2018/02/17(土) 22:28:38.41ID:ewsUetDT
ID:TjRrQs7dが書き込んでたことが現実になった
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:28:51.48ID:TjRrQs7d
>>301
いや、いった通りバージ1分足デッドクロスから落ちたらターンきたんだけど
2018/02/17(土) 22:35:16.36ID:NFzC9eMB
今日の花火は一発だけか
2018/02/17(土) 22:39:04.66ID:uxwwMvJm
>>まだ見えない
わたしだけ??
2018/02/17(土) 22:43:39.73ID:SjJ1lTpZ
これ一週間前のプチムーンの再来の流れじゃねえの?
2018/02/17(土) 22:49:23.36ID:uxwwMvJm
やっぱ緑の一本線は見てて気持ちが良いですなぁ
2018/02/17(土) 22:51:51.91ID:8AN8r/uc
>>302
https://i.imgur.com/O9ml6UT.jpg
https://i.imgur.com/nbRht0H.jpg

メガマンのお祭りコイン検知ツールが22:00のPUMP前の仕込み段階から検知してて、22:20ジャストにもその後数分間も強烈に検知しまくってた
精度高すぎ

↓ここのDiscoチャンネルでツールが使える
https://discord.gg/
ZcBMwwS

改行せずにアドレスを続けて打ってくれ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:00:28.66ID:QHtklyWG
Weiss rating社の格付け更新されていくつか新しい通貨追加されてるのに相変わらずトロンは無い
これはトロンが相手をしてもらえないオチ担当通貨ということなのか
それとも下手に高評価つけられて値段が上がらないのを不自然だと悟られないためにジャスティンがあえてストップをかけているのか
それとも下手に低評価つけられて値段が下がらないのを不自然だと悟られないためにジャスティンがあえてストップをかけているのか
2018/02/17(土) 23:06:07.59ID:3b40FOBc
>>306
ここバージスレでもないし、お前の日記帳でもないから
2018/02/17(土) 23:58:31.80ID:FhTTr2rB
でも底は上がってきてるよね
2018/02/18(日) 00:00:10.36ID:WbA9z30w
出たな!
底は上がってきてるbotめ!
2018/02/18(日) 00:00:35.27ID:OHZYGmsb
でも底
2018/02/18(日) 00:01:41.19ID:XH41kLs1
2018/02/18(日) 00:15:28.42ID:WbA9z30w
死んだか…
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:15:45.16ID:SFt62fLQ
トロンて1000億枚もあるんだな (´・ω・`)
2018/02/18(日) 00:18:09.30ID:WbA9z30w
>>319
いっぱいあるからいっぱい買っていいんだよ?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:19:10.20ID:sKERjN5K
3末のバーンでどの位上がってくれるかなー
2018/02/18(日) 00:39:53.10ID:ehFbtNTq
定期ムーンきてるね
2018/02/18(日) 01:11:07.10ID:WbA9z30w
バーンでどれくらい上がるのかが問題だよなー
2018/02/18(日) 01:48:04.26ID:wUvf3Fn4
せいぜい倍やろ5円が10円でどうせすぐジャスティンが調整いれる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:55:51.57ID:/qt1vGmW
>>324
まじかよ999999999999999USDT買った
2018/02/18(日) 02:13:39.41ID:WbA9z30w
10円でも十分やわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:48:00.85ID:dGt6Y2Yn
>>289
せやで
liquiとかあからさまに社内botfが稼働してるかなら
ゴーストタウンで大量のロボットが徘徊してるような光景だよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:51:39.35ID:ecyxIzTD
で、正月組はいつ救出されるの?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:55:11.65ID:dGt6Y2Yn
中国政府がトロンを何らかの事業に採用しないかと期待してる
そしたら木星まで瞬間移動やで
2018/02/18(日) 03:01:19.29ID:WbA9z30w
夏頃には救出されるんとちゃうか?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:54:45.28ID:XUwmTYOb
干からびてそう
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:57:20.19ID:s/Jbpyc2
みんなトロンはウォレットに入れてるの?
2018/02/18(日) 04:01:20.03ID:fJUWD7vQ
この板の量なんや…
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:27:32.80ID:a0MdIyaX
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:35:37.51ID:5ZIMcBrr
上がる気がしねえわ
2018/02/18(日) 04:52:39.27ID:ckCdSOKQ
でも底は上がってきたよな
2018/02/18(日) 05:02:47.16ID:zAGKEXbI
それつまんねえからやめろや
キモいよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:12:07.80ID:KV+RLKMG
でも底は上がってきたよな
2018/02/18(日) 05:13:50.76ID:ue5UwV64
バイナンスだとxvgとtrxは発行枚数半端ないイメージあるわ
100万枚の板がバンバンでるのこの二つぐらいでしょ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:26:35.37ID:6vWL7WpT
100%上がらないトロンとか言うクソ通貨と毎日つまらないレスを繰り返すクソトロンホルダーのみなさん元気ですか?

XVGで資産30%増えちゃったwwwwwww
2018/02/18(日) 05:33:56.45ID:dNkKzCLU
少なw
2018/02/18(日) 05:41:12.71ID:yWtiqZro
匿名通貨に未来なんて無いよ
規制されるのが目に見えてるんだから
XVGなんて買ってる奴は馬鹿
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:58:00.64ID:z7OPEuyu
ここに未来はあるの?wwww
そうやって永遠に持ち続けるといいよwwww
2018/02/18(日) 06:47:53.15ID:CkCjEjpZ
日本取引所にはいつ上場すんねん
2018/02/18(日) 07:10:40.96ID:pxshcQXP
soon
2018/02/18(日) 07:47:58.13ID:Ot1BRgHO
いやー今日も美しいバーコードですな
芸術点高いわ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:48:54.97ID:sKERjN5K
年末100円くらい行ってくれんかのー
2018/02/18(日) 08:58:44.33ID:c1sqihxI
金が掛かってるだけあって皆んな余裕ないなw
2018/02/18(日) 09:24:31.75ID:TelSSE8b
バージさん羨ましいです。トロンも同じように上がらんかねぇ
2018/02/18(日) 09:27:00.28ID:ue5UwV64
どれ買っても噴きそうなのになんかトロンだけ噴く気がしない
別にディスる訳じゃないんだ
マジでそんな気がするんだ
2018/02/18(日) 09:39:32.73ID:p1KDW6Fl
bot解除されない限り噴かないでしょ
狂ったような売り浴びせで上がってもすぐ戻るから
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:40:54.33ID:wfP6xHdv
仮想通貨初心者です!
試しに30000trx購入してみました。
仮に100円まで上がったとすると単純計算で資産が300万になりますよね?
で、trxとかって売りたいタイミングで思うように売れるものなんですか?
あとtrxって日本の取引所に送金できないですよね?皆さんバイナンスで売ったtrxをビットコインやイーサリアムに変えて日本に送金して円に変えられてるってことでしょうか?
2018/02/18(日) 09:43:06.43ID:dRKx61lS
TRONの1分足のバーコードは芸術レベルだな
2018/02/18(日) 09:43:26.39ID:zAGKEXbI
今すぐ売ったほうがいいぞ
こんなゴミが100円になるわけない
10円すらいつになるやら
2018/02/18(日) 10:11:39.81ID:c1sqihxI
トロン価格に反映されんけどジャスティンは有能だと思うよ。
広報面では間違いなく
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:22:13.75ID:eRG87OBL
ママ好調だなあ
2018/02/18(日) 10:38:20.91ID:vrOLLly6
イーサ建上がってきてる
サトシ上がってない
2018/02/18(日) 10:42:41.68ID:O3vZvEaY
このクソコインまた下がってんな
2018/02/18(日) 10:54:17.19ID:zFGVRJ5/
>>352
そんなことも分からないでどうやって買ったんだよ
逆の手順とればいいんだよ
すぐ売れるかどうか今売ってみたら?
2018/02/18(日) 11:16:34.45ID:O3vZvEaY
そういう手合は人を「質問すれば回答をくれる機械」としか思ってないから、
あえて間違ったことを教えて大損させて自助努力の必要性を示したほうがいいぞ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:31:04.78ID:OFbE6JzX
基軸が上がるのはいいことや
2018/02/18(日) 11:32:40.32ID:HQni3vbM
やべえ過去ログって表示されたから間違えて次スレ立てちゃった・・
2018/02/18(日) 11:42:59.45ID:zFGVRJ5/
>>362
1乙
2018/02/18(日) 11:43:41.60ID:0JC4KFOO
へー、ドルでトロン買ったんだー
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:54:19.48ID:E6CeQBoS
トロンだめなの?
LINEに来ると思ってたんだけど
2018/02/18(日) 12:08:37.38ID:DFMxU7Q/
駄目じゃないけどまだ時期じゃない
2018/02/18(日) 12:15:09.52ID:lF1uyDdZ
全体はいい流れだと思う
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:24.98ID:sKERjN5K
確かにLINEありそうかも
2018/02/18(日) 12:45:08.34ID:3xqsfRCi
>>352
自分で調べろよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:07:18.68ID:8kS0gi0r
ママの影響ないなw
2018/02/18(日) 13:37:53.42ID:zFGVRJ5/
安定通貨だよね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:07:00.60ID:XzUImecG
でも底はあがってきてるよね
2018/02/18(日) 14:23:14.21ID:zFGVRJ5/
と思うじゃん?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:37:30.21ID:8kS0gi0r
トロン降りたやつ挙手
2018/02/18(日) 15:10:52.89ID:3yc0nUzT
ビットコの上げには連動しないのに下げには連動するってトロン素敵通過やん?
2018/02/18(日) 15:14:16.02ID:HQni3vbM
@barcode_citizen

Good news.
$btc $eth $trx #barcode_citizen #tron
China minister of commerce confirms collaboration with TRON.
http://socialcoinnews.com/2018/02/18/china-minister-of-commerce-confirms-collaboration-with-tron/
2018/02/18(日) 15:16:38.29ID:/JuE0Nne
日本語でおk
2018/02/18(日) 15:21:52.25ID:HQni3vbM
ブロックチェーンに関してTron、Red pulseとのコラボが政府と進んでる。
つまりはしっかりと政府公認のメリットを生かしている。
2018/02/18(日) 15:22:48.95ID:/JuE0Nne
なるほど
2018/02/18(日) 15:30:14.46ID:zFGVRJ5/
旧正月明けやばいことになるな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:37:19.19ID:jGOXoRr3
>>376
いいね
2018/02/18(日) 15:38:55.55ID:WbA9z30w
旧正月っていつ終わるん?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:40:05.35ID:dGt6Y2Yn
>>376
あかん
俺たちのトロンが遠い彼方へ行ってしまう・・・
2018/02/18(日) 15:46:54.31ID:ue5UwV64
他コイン触ってからトロン売買板見た時の万力で締め付けられてる感は異常
ギッチギチだよな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:49:57.59ID:KV+RLKMG
でも底は上がってきたよな
2018/02/18(日) 15:52:29.10ID:WbA9z30w
ジャスティンがクジラや仕手に左右されないように保護するって言ってんだから
良くも悪くもそういうことやろ

あと、価格が安定してる通貨の方が色々使いやすいし信用があるから
新しい企業とパートナー組む時にも話を持っていきやすいんや

TRON買ったら5年待っててくれな!って言ってんだし
5年ガチホしてれば上げてくれるやろ
ジャスティンもTRONはめちゃくちゃ買ってんで
2018/02/18(日) 16:02:18.66ID:HQni3vbM
Tronバーコード民
?

@barcode_citizen

その他
ちなみにジャスティンは、Tronと共に死ぬ(意気込み)って過去に言及しています。
$btc $eth $trx #barcode_citizen #tron
2018/02/18(日) 16:14:15.39ID:XH41kLs1
>>386
価格維持するなんて言ってなくね
ファンドからしたら支えてくれるとか美味しすぎ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:24:02.11ID:L3EaIBnc
完全に政府公認通貨として
世の中に知れ渡ったら
トロンがトロンじゃなくなっていく
とあるアーティストが売れてない時期でもファンだったのに
メジャーになった途端に気持ちが離れるのに似てることが起きそう
2018/02/18(日) 16:25:05.73ID:XH41kLs1
儲かりゃなんの問題もねえだろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:27:30.66ID:UsxOhMVN
>>390
儲からねえからぐちぐち言ってんだよ
2018/02/18(日) 16:31:01.03ID:XH41kLs1
そりゃそうだなw
トロンホルダーに爆益を祈っとくよ
2018/02/18(日) 16:41:02.81ID:HQni3vbM
>>389
分かるよ巣立っていく寂しさ。
俺たちが育てたことは俺たちが分かってるしね。何より望んだことだ。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:49:37.62ID:pIn1ig5S
トロンほど安定してる通貨はないぞ
ここ数週間ほとんど400〜600をウロウロしているからガチホ大好きにはもってこいの通貨だ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:52:36.57ID:Yk1VgglR
テレ東でトロン紹介されたってマジ?
2018/02/18(日) 17:00:21.65ID:us9w69fK
コインチェックのネムで200万くらい投資した奴が
仮想通貨辞めずに草コインに投資する
っていう文脈でトロン良さそう…って言ってたゾ
2018/02/18(日) 17:03:17.24ID:gz10Ak+U
昼に加ト吉のうどん食ったわ
やっぱりうまい
トロンは握ってでは間違いない
2018/02/18(日) 17:08:04.75ID:gv/yIh7j
>396
うんこ通貨被害者とかこっちみんな案件
2018/02/18(日) 17:11:07.46ID:/JuE0Nne
俺もCCでネム買ってるぞ…
2018/02/18(日) 17:13:14.81ID:7ueufHfD
>>396
伸びそう言ってたな。
こりゃ伸びるで。
2018/02/18(日) 17:15:20.60ID:1nloFCtQ
多くは望まないから
ジャスティンの健康と00$だけお願いしたいわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:16:23.13ID:KV+RLKMG
でも底は上がってきたよな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:19:33.85ID:sKERjN5K
気がする
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:21:15.14ID:E6CeQBoS
トロン来るなこれ!
さっきテレビ東京でトロンの話出てたぞ
2018/02/18(日) 17:21:37.88ID:/JuE0Nne
テレ東じゃダメだな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:22:58.07ID:sKERjN5K
政府認可になってくれるならすげーわ
それでもヨコヨコならもっとすげーわ
2018/02/18(日) 17:43:54.14ID:IPpDsoYb
ツイッターから
@E9eQFYQ4NyhY9Lfさんのツイート: https://twitter.com/E9eQFYQ4NyhY9Lf/status/965130596677705729?9

https://i.imgur.com/qEckKux.jpg
https://i.imgur.com/o0tjoHo.jpg
2018/02/18(日) 17:48:17.24ID:lF1uyDdZ
トロンは近いうちくるな
2018/02/18(日) 17:49:47.21ID:IPpDsoYb
春節は21日(水)までらしいから、22日(木)以降の動向に注目だな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:16.48ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:25:08.71ID:wwRXJlaA
>>386
じゃあ4年半後に買えばよくねw

5年も資産塩漬けとか効率悪すぎ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:28:02.21ID:KV+RLKMG
銀行と思っとけばいいやろ、これ以上は下がらんやろし
2018/02/18(日) 18:28:43.85ID:k5uNnTbB
>>411
天才かよお前
2018/02/18(日) 18:36:30.19ID:SKw49oOu
>>412
下がるぞ?
2018/02/18(日) 18:37:05.20ID:HQni3vbM
そうだな。今は買う必要はないかもしれん。
俺はファンになっちまったから買ってるけど。利益は出ていない。
2018/02/18(日) 19:08:21.87ID:znJZ9xrQ
>>407
いい 興味ある
の文字なんかヘンじゃね
2018/02/18(日) 19:10:14.89ID:XH41kLs1
>>407
韓流っぽいな
2018/02/18(日) 19:18:03.62ID:/JuE0Nne
WBSキャプチャ
https://i.imgur.com/bm5bb9r.png
https://i.imgur.com/Y78hPo1.png
https://i.imgur.com/nj34cu2.png
https://i.imgur.com/cOSs23W.png
https://i.imgur.com/oOosxzL.png
https://i.imgur.com/g9LApvh.png
https://i.imgur.com/PMQKXtT.png
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:22:52.72ID:wJV7zT0q
ムーンきたか
2018/02/18(日) 19:32:07.51ID:+w2QD3s2
勢いが弱すぎるな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:49.09ID:cXdISuSY
一分足デッドクロスクロス君死んだか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:15:09.72ID:E6CeQBoS
何がムーンだよノイズじゃねーか
2018/02/18(日) 20:24:22.46ID:2KlKW8Iw
>>418
なーにがラーメンじゃこちとら鳥貴族と銀だこだぞ
たこ焼き何個かで換算しろ
2018/02/18(日) 20:36:34.09ID:HQni3vbM
>>423
その発想はなかったw
テレビ出る予定ないけど出たら銀だこ鳥貴族て言おう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:46:43.56ID:dGt6Y2Yn
https://twitter.com/reinabb3/status/964690881109311488
ジャスティン有能過ぎない?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:48:22.90ID:KV+RLKMG
でも底は上がってきたよな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:49:13.74ID:KV+RLKMG
>>425
なるほど高値でトロンを売り抜けた金を使うわけだな
2018/02/18(日) 21:09:37.25ID:ehFbtNTq
定期ムーンきてるね
2018/02/18(日) 21:11:13.44ID:tq4v2lNF
就職するわ
2018/02/18(日) 21:16:28.47ID:Fm56pfBa
もう握力が弱ってくるな
強力な材料たのむわ
とりあえず日本上場早くしてくれんかな
2018/02/18(日) 21:16:29.85ID:bkreA+9j
>>429
トロン東京支部に?
2018/02/18(日) 21:20:00.99ID:k5uNnTbB
材料来るとしても3月以降では 開発みんなお休み中だよ お正月やぞ
2018/02/18(日) 21:21:48.14ID:bkreA+9j
正月明けに爆上げした
旧正月明けは…?
2018/02/18(日) 21:27:54.58ID:wUvf3Fn4
申請してたのがccだったのではと思うわ
申請の動きは昨年末にはあったのにその後音沙汰ないやん
2018/02/18(日) 21:30:34.18ID:k5uNnTbB
いや単に東京オフィス作りのためのムーブじゃないの?
2018/02/18(日) 21:33:21.14ID:p1KDW6Fl
申請して国に認可されて国内取引所が取り扱うと決めて実際に取引開始するのがそんなにすぐなわけないでしょ
どんだけ気が短いんだよ
2018/02/18(日) 22:34:59.80ID:A6kY95i1
>>410
一応登録だけはしてみた
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:47:49.18ID:KV+RLKMG
うさんくせえw
2018/02/18(日) 22:48:32.73ID:bkreA+9j
>>437
やってしまいましたなぁw
2018/02/18(日) 22:50:33.44ID:MJRYFOSz
相変わらず500以下w
2018/02/18(日) 23:43:59.29ID:bkreA+9j
これでまた500まで上がってムーンとか言うんだろ?
490か?やめてくれよ
2018/02/18(日) 23:47:53.04ID:k5uNnTbB
俺達だって別に好きで底の話とか定期ムーンとか言ってるわけじゃないから…
2018/02/18(日) 23:50:08.97ID:URX3UbN3
暇なら犬ゲーやれ😡
2018/02/19(月) 00:10:58.73ID:sY+FvjYz
IOSTに抜かれる😱
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:14:01.56ID:ofAAo9j9
犬ゲー(笑
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:14:01.82ID:o04NhMTD
3/1と3/31のバーンで
どうなるか?!
2018/02/19(月) 00:15:26.14ID:ZZRNQ6WF
>>446
バーン二回もあるのか知らなかった
2018/02/19(月) 00:16:42.46ID:JjERVKyf
いっけええええ!
100%バーンだあああああ!!!!!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:16:44.55ID:AWBH229f
どうせジャスティンが売って現金に換えられるだけ
2018/02/19(月) 01:37:19.58ID:UADgCYNy
ビー玉前立腺おじさんの画像はよ
2018/02/19(月) 02:28:02.50ID:1np0Hn2w
>>446
3/1ってなに?

3/31までじゃないの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:34:27.78ID:i5Je0VY+
配信見てきたぜ
何あのクオリティの低さは
ど素人youtuberでもあんな映像撮れないぜ
せめてカメラ固定しろよ
いよいよ不安になってきたわ
2018/02/19(月) 02:41:17.82ID:m1T5yCTW
犬ゲー見てもホールドしてたような奴が今更不安になるわけないだろ😡
2018/02/19(月) 02:45:07.82ID:DoafjSKU
>>452
パイナップルと若ハゲのフュージョンじゃな
コメントはbarn!一色だし
2018/02/19(月) 06:56:22.88ID:3yu9cepf
そろそろ暖めていこうぜ
時は満ちた
2018/02/19(月) 06:56:55.77ID:3yu9cepf
今日は吹っ飛ぶぜ
2018/02/19(月) 07:02:51.42ID:3yu9cepf
おまえら疑うなよチャートは語ってる
2018/02/19(月) 07:27:18.45ID:DoafjSKU
トロンですヨット買おうぜ!
あらよっと!
2018/02/19(月) 09:23:14.49ID:0xEZKk6q
今日は一流アルトの日か
2018/02/19(月) 09:24:10.24ID:cocGI2+I
定期ムーンきてるね
2018/02/19(月) 10:21:44.79ID:iqeTy69L
今の状態が株で言うバーコードなんかね?
1円代わっただけでピコーンなって心電図にしか見えんが
2018/02/19(月) 10:52:21.95ID:e7+OIUEQ
イーサ建ては定期的に凄いピューンがくるから面白い
2018/02/19(月) 10:58:00.73ID:0xEZKk6q
トロンと来てるよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:56:34.74ID:0yv3bqyx
まだTRXで消耗してんの?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:04:00.43ID:6QihvyrB
>>462
何建てだろうが0.05ドルのまんまだろ
2018/02/19(月) 12:05:07.48ID:C+FShDk6
>>465
それな
2018/02/19(月) 12:19:07.45ID:ITj+cP68
ほう
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:28:04.96ID:PND20d33
TRXがテレビのニュースで出たな
2018/02/19(月) 12:33:33.73ID:OCoX4b/j
>>468
どこのニュース?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:49:52.66ID:PND20d33
>>469
WBSの草コイン特集
2018/02/19(月) 12:52:57.97ID:OCoX4b/j
>>470
それなら昨日の夕方なんだが…
2018/02/19(月) 12:55:54.14ID:dBFqNppi
>>468
昨日のテレ東と別で?
2018/02/19(月) 13:10:21.48ID:6LHhhbiE
テレビに目をつけられると下がるから憂鬱だわ
2018/02/19(月) 13:54:02.15ID:IB169Y1f
ダウンタウンの松本もワイドナショーでビットコインの報道をすると下がるからホントは触れたくないって言ってたな
2018/02/19(月) 14:53:27.66ID:pelLaNVT
お!
2018/02/19(月) 15:12:30.44ID:pelLaNVT
む!
2018/02/19(月) 15:15:53.50ID:MQNTdQPt
こ!
2018/02/19(月) 15:16:27.58ID:MQNTdQPt
キタンゴw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:18:28.74ID:wKxauU/V
吹きそうなのきてんね
2018/02/19(月) 15:22:17.55ID:MQNTdQPt
蓋がとれたでゲス
2018/02/19(月) 15:31:20.22ID:pelLaNVT
来い!来い!
2018/02/19(月) 15:31:58.88ID:bnLdIFjL
上がってきてるな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:35:56.51ID:WQaUXwld
ほ〜んのちょっと上がってるなw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:36:23.33ID:wKxauU/V
また下がりそうなのか、ここから吹き上げるのか…
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:36:39.56ID:WQaUXwld
ほ〜んのちょっと上がってるなw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:36:53.44ID:naZ9XRLB
まあ下がるよ
いつものこと
売り抜けるが正解
2018/02/19(月) 16:02:25.69ID:9a6nCkeG
今月って定期ムーンまだだったっけ?
2018/02/19(月) 16:08:14.43ID:9a6nCkeG
綺麗に10s上げてバーコード復帰
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:38:31.27ID:tp22bIsZ
底は上がってないね
2018/02/19(月) 17:08:54.60ID:HF3hibmI
上がってるって言って490だもんな
ホントどうかしてるぜ
何がジャスティンだ
糞が
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:31:51.04ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:32:40.44ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:39:03.39ID:6QihvyrB
ネムと同等のクソさ加減

トロン=ネム財団
ジャスティン=JK17

どっちもどっちやな
2018/02/19(月) 17:50:46.73ID:s+f4LBfd
493
さすがにネムよりはマシ
2018/02/19(月) 17:50:58.93ID:UADgCYNy
アゥんわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:53:22.63ID:6QihvyrB
>>494
でもネムは50円だぜ?
良くも悪くも知名度も上だし
まぁ今買うなら100歩譲って ウンコついてないトロンだけどね
2018/02/19(月) 18:01:42.75ID:7ydM5bED
最終的には8ドル
今年末だと1.5ドル
来月末なら0.6ドル
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:10:57.88ID:AWBH229f
買が入ったらすぐ売りよるからなこいつら
2018/02/19(月) 18:16:15.95ID:DoafjSKU
>>497
かなり大きめなジャスティンやね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:17:33.09ID:DSpBA3PV
今日の深夜くらいにまぁまぁ上がってそうだな
2018/02/19(月) 18:20:54.76ID:KjMolMY3
まあ近々あがるよなこれ
買うなら今のうちだよね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:21:38.83ID:gj3RJIAx
バーン来るの?
2018/02/19(月) 18:23:57.14ID:q8S6o/JJ
バーコードきてんじゃん
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:28:48.79ID:AWBH229f
せめて10倍にはならんと草買う意味がないよな
2018/02/19(月) 18:30:32.09ID:OCoX4b/j
ねぎま3本とタン塩5本ください
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:22:46.15ID:E8OjUx+d
>>505
駄目です
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:30:11.20ID:wadV647P
これはくるね
2018/02/19(月) 19:31:32.80ID:bnLdIFjL
底が上がってきてるしムーンきてるね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:14.20ID:naZ9XRLB
これはひどい
2018/02/19(月) 20:55:04.35ID:Nge/+FzC
ccもザイフも怪しいからトロンはどこの取引所に上場するのがベストなのかな?金融庁のチェックがしっかりした後でいいや。
2018/02/19(月) 21:00:20.50ID:DoafjSKU
そんな眉唾の話よりトロンがしっかりせんと
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:05:33.16ID:i5Je0VY+
マネパが暗号通貨取引所申請中だからそこに上場してほしい
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:10:20.22ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:21:34.02ID:iwYD4JCh
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/rdQMHe
2018/02/19(月) 22:27:53.70ID:x+X2PGt1
リスクが中身スッカラカンの詐欺コインなのがバレつつあるがこっちは大丈夫か
2018/02/19(月) 22:31:00.02ID:qiA99jti
リスクの配当システムはねずみ講みたいだな
なんか気持ち悪くて買えない
NEOとvenの配当のが公平で納得できる
2018/02/19(月) 22:47:57.04ID:JzDZ2Z/7
リスク配当ついたんだ。へー
2018/02/19(月) 22:55:11.49ID:m1T5yCTW
ジャスティンの頭はスッカラカンじゃない😡
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:56:56.30ID:ofAAo9j9
犬ゲーゴール
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:06:11.84ID:1yh4JLbs
テンセントとの提携どうなってんの?進んでるの?
2018/02/19(月) 23:46:24.09ID:HF3hibmI
犬ゲー儲かってんの?ww w130匹さばけてますか?www
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:42:03.94ID:TD4cxScg
ホワイトリスト入りしてるリスクを詐欺扱いか
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:17:22.63ID:sToQuspu
ホワイトリストなんてなんの参考になるんや
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:40:43.29ID:CBzYaRom
未だにホワイトリストとか信じてるやついるんだな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:15:39.03ID:25E8JuMw
おまえらホワイトリストホワイトリスト言いてえだけじゃねぇーか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:18:41.35ID:TD4cxScg
>>523
ビッフラ上場は金融庁の審査通らないと無理、詐欺なら通らない
TRXにしろLSKにしろ未公開という理由で詐欺と言ってるのは馬鹿だけ
2018/02/20(火) 06:00:31.89ID:RJMjS8PE
ブラックリストなら信用するけどホワイトですって言われて信用する気にならん
2018/02/20(火) 06:25:21.09ID:4OvVgvoX
たむけんでさえ、30万→1200万、100万→3500万
になったのに、お前らは…
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:35:36.74ID:9EmFCq4W
>>525
白い下着には男のロマンが詰まってる😡
2018/02/20(火) 07:39:29.22ID:G2neFjUQ
ムーンきた!!!
2018/02/20(火) 08:38:56.63ID:eLdlRMK4
ホワイトバンドって昔あったよな
2018/02/20(火) 08:53:50.33ID:UGCpaAfP
定期ムーンきてるね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:01:16.56ID:a9ySSYQm
>>527
お前の感情論よりは信用できるよ
2018/02/20(火) 09:30:47.54ID:1SxvoUuD
おちるぅー
2018/02/20(火) 09:31:39.78ID:tk++JW4Z
454で全ツッパした。
トロン頼むぜ。
2018/02/20(火) 09:33:25.76ID:htgFQJ0x
夜明けはまだか
2018/02/20(火) 09:39:27.95ID:yxQ2gRZD
soon
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:40:27.95ID:rhRrmDKd
まだTRXで消耗してんの?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:46:51.57ID:6SlGijcB
でも底は下がってきてるよね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:20:11.25ID:j9mBXGTB
プロジェクト断念は一般的には詐欺ではないが俺らの定義では詐欺
ホワイトリストなんて意味なしw
2018/02/20(火) 10:23:05.34ID:1SxvoUuD
底抜けたー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:25:35.28ID:rhRrmDKd
まだTRXで消耗してんの?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:35:34.53ID:9EmFCq4W
でも底は下がってきてるよね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:42:49.96ID:rhRrmDKd
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/20(火) 10:53:58.61ID:kvLzbUEh
利益がトロントロン
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:09:33.61ID:1ko3Kd1R
三流アルトは下げの日か
今日は一流アルトあげてる
イーサはなぜ下げてるのか。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:24:08.16ID:1dhn+1dk
三流だからさ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:28:29.07ID:rhRrmDKd
>>546
まだTRXで消耗してんの?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:31:17.66ID:a9ySSYQm
上がってる通貨はイナゴでしょ
BTC上がってるししゃあない
2018/02/20(火) 12:01:12.87ID:MCfoB252
アホティンそのうちいなくなったりしてな
2018/02/20(火) 12:54:08.34ID:17QbQEo7
いろんな通貨の評価額が簡単に見えるスマホアプリありますかね?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:59:44.49ID:sXuaT7qy
>>551
TabTraderとか見やすいよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:08:12.21ID:lJsr4+fc
>>551
delta
2018/02/20(火) 13:23:26.94ID:drmKsBLg
なんともならねーなー
2018/02/20(火) 13:28:35.07ID:qIU8X+7r
犬ゲーショップに投資してよかった爆益だわ🤥
2018/02/20(火) 13:30:12.00ID:tifj/2Ez
でも底は上がってるよな
2018/02/20(火) 13:47:27.35ID:G19Qxd00
天井は下がってるよな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:47:34.79ID:rhRrmDKd
まだTRXで消耗してんの?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:18:49.17ID:g8ME0Rit
でも底は上がってるよな
2018/02/20(火) 14:19:47.74ID:Fgw2n9c8
上がってきてる
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:31:24.08ID:1Tuc4ifA
また下がってるけど0円目指してるのか?

いい加減ヤバイだろ
2018/02/20(火) 14:59:13.72ID:TQ2smZD3
>>561
底の底で固める気やな
2018/02/20(火) 15:11:40.73ID:jAZJ+Ao4
ジャスティンを信用するな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:18:35.48ID:1Tuc4ifA
いくら買われても枚数多すぎて上がらないのが透けてるんだよな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:28:04.18ID:JRrN3Csh
限界だな、さよなら
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:35:51.62ID:rhRrmDKd
まだTRXで消耗してんの?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:40:05.21ID:/ltY7RjB
デモソコハアガッテルヨ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:55:14.97ID:3hZq0LJi
トロンが20円だった頃興奮したなあ
13円で狼狽売ったがまた上がってくれよ
応援してる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:20:00.58ID:rhRrmDKd
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/20(火) 16:20:13.83ID:6uiqV4NW
このコイン20円まで上がってたんか!?
俺が買った時は5円だったぞ……
2018/02/20(火) 16:21:13.09ID:bbTsGO+J
俺の頃は3円
同値で撤退する
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:24:19.86ID:ouX++X5K
42円まであがってたがな
2018/02/20(火) 16:44:48.51ID:1SRZMn5B
すまんグチらせてくれ
はよリバれやスキャムでゴミのくせにいきがんなカス

はあすっきりした。
嘘やでジャスティンワイは好きやぞ
2018/02/20(火) 16:45:21.99ID:1SRZMn5B
そろそろリバるやろ
2018/02/20(火) 16:49:14.82ID:bbTsGO+J
切り替えはええなw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:07:39.78ID:S/hAmiEC
狙い目はどこだ
まだまだ下がる
300あたりか?
200か?どこで指す?
2018/02/20(火) 17:15:24.18ID:w7oYCAqE
板が動き始めた
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:17:27.85ID:DUVCS4mt
そんなにさがる?440で買い増ししてもーた。
2018/02/20(火) 17:18:11.18ID:wjtVEUZL
レッツゴージャスティン
2018/02/20(火) 17:26:38.81ID:w7oYCAqE
ほんとトロンひでーな
2018/02/20(火) 17:29:35.98ID:E87S7/dU
400割ってからが買いだよトロンは

謎の力で勃起するから!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:34:18.30ID:DQ20e+7x
下げ止まった感はあるっぽ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:34:48.31ID:DQ20e+7x
397で買う
2018/02/20(火) 17:37:11.47ID:3BVMZA81
1年後に100円行くかな?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:43:07.80ID:aFEVAkyU
ムーンきたか
2018/02/20(火) 17:44:29.04ID:bbTsGO+J
トロンはアホが多いからな
アホがリッチになるイメージ湧かないし
良くて20セントくん
2018/02/20(火) 17:46:21.12ID:qIU8X+7r
Justin Sunはアホぢゃない😡
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:12.39ID:S/hAmiEC
軒並み上がったのにトロンだけ悲しいことになったね
下がりも中途半端だし、上げは天井近いし手放したけど気になる通過なのは間違いない
2018/02/20(火) 18:06:38.48ID:+ufA/3sU
他も下がってるな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:16:04.93ID:1Tuc4ifA
アホだろ。緩やかに上げて行くように相場動かせや。
運転資金欲しさの売り浴びせ透けてるから上がんねーんだよクソ中華
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:43:49.23ID:NYcH4aOd
胡散臭いシナ人に嫌気がさして離れていった優秀な元トロンホルダー達
クソゴミトロンは自作自演のBOT作動させている詐欺師だけが取引してるオワコン
2018/02/20(火) 19:03:34.87ID:54vmNVJG
バイナンス売買量
TRX/BTC 5位
TRX/ETH 1位
2018/02/20(火) 19:47:44.38ID:S60cKcNM
まぁ今はどのアルトもビットコに吸い取られてるから仕方ないと思っとこう
2018/02/20(火) 19:59:59.42ID:bbTsGO+J
https://i.imgur.com/Srp2rRf.jpg
2018/02/20(火) 20:01:34.16ID:B7W2h+6o
>>587
その気持ち悪い絵文字やめろよ
2018/02/20(火) 20:03:12.01ID:ukg27+Pu
これ400割るんじゃね👺
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:10:18.57ID:gImkjmzm
>>584
年末までにいくと思うよ!
2018/02/20(火) 20:14:56.55ID:qIU8X+7r
>>595
クソ犬の方が気持ち悪い😡
ttp://i.imgur.com/vsWPtX3.png
2018/02/20(火) 20:18:47.07ID:AwSir1VN
顔文字君と最近は消耗君も居着いてるな
2018/02/20(火) 20:22:23.37ID:B7W2h+6o
やっぱ金が絡んでくると頭おかしいのも湧いてくるな
2018/02/20(火) 20:48:46.66ID:FrC0QlSV
定期ムーンきてるね
2018/02/20(火) 21:10:31.87ID:G19Qxd00
みんな材料強い通貨に移ってるな
3月中までは上げはないかもな
俺もトロンは1月に手放した
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:40:19.30ID:Ju1+ghXC
中くらいのジャスティンきてるかな?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:58:46.03ID:NSYLViUf
トロンって中国産の通貨なのに
肝心の中国人が好きなように買えないとか
中国人同士でお互いに足引っ張ってて笑えるんだけど
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:59:45.98ID:NSYLViUf
ジャスティンにとっては金盾
邪魔じゃないのかな?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:03:11.14ID:J1uD+Ezz
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:19:09.91ID:daX3w5ih
kryptocalではTRX3月1日にてBURN。kryptocal結構間違うからあんま信じないけど
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:19:36.83ID:GUv0TsXQ
高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)100倍目指してます!
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
2018/02/20(火) 23:07:20.39ID:yohrMGWN
この買い圧は上がるしかないですわ
2018/02/20(火) 23:10:18.78ID:h8vkzrlw
もっと下がってるかなあと思ったら意外と底硬いじゃん
2018/02/20(火) 23:23:26.37ID:1UNGUSr1
>>607
そんなの誰も信じてないよ
2018/02/21(水) 01:24:33.12ID:lAUfh7zx
400割るぞこれ
に、にげー😨
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:54:45.97ID:erQMhhTg
詐欺確定かな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:11:18.77ID:jcnIDZUc
オ、オワタ………
2018/02/21(水) 02:13:21.05ID:AnoLukSr
詐欺ではない
ただひたすら上がらず下がり続けるってだけだ
2018/02/21(水) 02:14:33.04ID:uM5H1RTh
スレ見て慌てて422satosiで買った ありがとう
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:20:59.24ID:96PTQPOg
でも底は上がってるよな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:31:18.57ID:klP1ySVV
マジで400割りそうだな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:36:31.17ID:Sh4FNXUw
取引量だけは多いのはなぜ?ちまちま回転させてるから?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:41:03.92ID:2t+XonjN
ムーンきてる
2018/02/21(水) 02:55:08.10ID:gCZaklgL
ビー玉
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:56:08.03ID:nhI/CydA
>>619
bot
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:56:35.98ID:nhI/CydA
アルトコインほぼ全滅w
2018/02/21(水) 03:41:51.88ID:AnoLukSr
タイ政府と提携したomg
visa実用化のライトコイン
これぐらいの材料ないとビットコイン爆上げにはついていけんわな
2018/02/21(水) 05:23:56.88ID:o8tidgLx
トロン!
貴様のポテンシャルは500円だろ!!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:37:10.26ID:bMtDW53L
ドロンされるぅ〜
2018/02/21(水) 07:21:56.88ID:AnoLukSr
400切ったら買ってみるぜ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:37:01.69ID:jcnIDZUc
あ〜損した!!! バカを見た!!!!!!!
2018/02/21(水) 07:44:13.21ID:ki0TttoW
でも底は上がってきてるな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:51:29.94ID:zzD28TlW
気がしたぁ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:56:52.86ID:U0CGgBEg
250あたりに行けばある意味注目されて上がるかも
その辺ならおらも安心して買い戻すぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:02:06.72ID:tUNH3ue9
ビットコインとアルトコインって
一緒に上がることあったっけ?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:07:23.66ID:WjYpZL6l
イーサですら下げてるぞ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:31:44.18ID:IknOYwzD
まだTRXで消耗してんの?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:58:56.62ID:wtZzdAIV
さ、買い増すか
2018/02/21(水) 09:03:52.03ID:uKJzw0kF
ようやく戻ってきてくれた、回転失敗と機会損失は笑えないね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:42:35.37ID:ILfTZbi4
丸の内女子のおすすめ銘柄です。みんな買ってね。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:01:07.28ID:Z5sLnDPm
そろそろアルトのターンにならんかね
2018/02/21(水) 10:22:57.71ID:YKRV96oc
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/zhQY1N
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:36:56.86ID:d/dIsrrF
バーンあるし下火状態で上げ要素のジャスティンでも530だったからな。
煽ってもそうそう食いつける餌では無いよね
2018/02/21(水) 10:41:59.25ID:OXQdwCR6
定期ムーンきてるね
2018/02/21(水) 13:06:10.50ID:sy2L9uRZ
ほんとゴミだよなこいつ
ジャスティンまた同じこと繰り返すんか?
ええ加減にせえや
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:33:03.28ID:Z5sLnDPm
ほんとゴミだよなお前
また同じ書き込みを繰り返すんか?
ええ加減にせえや
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:33:11.19ID:nr7Re+H0
枚数が多すぎて全然上がらないのと
botが常駐しているせいで上値が重い思い
バージやぽえで回転した方がいい
2018/02/21(水) 14:03:47.81ID:gCZaklgL
アゥんわ
2018/02/21(水) 14:06:09.39ID:So0cexbZ
早くバーンしてくれ
2018/02/21(水) 14:30:50.96ID:fxfvfOBy
でも天井は下がってるよな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:40:36.63ID:IknOYwzD
まだTRXで消耗してんの?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:41:22.66ID:d/dIsrrF
やっぱ250か
わしの読み通りや!
2018/02/21(水) 14:47:07.07ID:WAqEjqXj
やべークソ上がってきてる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:51:33.27ID:9+n9mJJc
やべークソ上がって来てる

0.00000411→0.00000415

クソワロ
2018/02/21(水) 14:54:51.11ID:WAqEjqXj
底がね
これからムーンくるよ
2018/02/21(水) 14:55:53.86ID:icNnvtXU
今日の底は明日の天井だ byトロン
2018/02/21(水) 15:00:56.68ID:5LNPXPU7
相変わらず底だけは上がってるみたいだな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:06:41.17ID:IknOYwzD
まだTRXで消耗してんの?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:11:10.84ID:/MmvUirm
でも底は下がってるよな
2018/02/21(水) 15:22:47.02ID:jIDdBsDA
200台の全戻しまでもう少しだな
2018/02/21(水) 16:26:31.71ID:0FAWU0L6
>>648
この煽りワイ好きやぞ
2018/02/21(水) 16:26:52.27ID:0FAWU0L6
>>656
この煽りもすこ
2018/02/21(水) 16:27:30.63ID:0FAWU0L6
実際バーンあるからね…
2018/02/21(水) 16:29:46.19ID:0FAWU0L6
ここより下は無茶苦茶堅そうだから割るとは思わん
ビットコが60万まで落ちない限りはな
2018/02/21(水) 16:30:09.49ID:0FAWU0L6
ビットコそのうちそこまで落ちるやろうけど
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:41:02.68ID:d/dIsrrF
300掴みの530放出
次は250で掴んで470で放出予定

お前はまだ下がれるぞー!必ず戻ってこいよ
2018/02/21(水) 17:13:53.76ID:/GdRmSZN
悪いが400は割らんよ
2018/02/21(水) 17:40:02.52ID:U1S1g+Qc
>>664
なぜでしょうか?
2018/02/21(水) 17:43:10.35ID:APJ6FgZF
ポジトークだよ
2018/02/21(水) 18:07:31.77ID:0FAWU0L6
>>664
いや割らんやろな
もう転換してるし

アルトも大体ここが底なきはする
もうおちるとこまで落ちた
2018/02/21(水) 18:46:45.22ID:PSbPQYxa
お!
2018/02/21(水) 18:50:48.61ID:xHkiuJY9
DSA
でも 底は 上がってるよな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:52:56.54ID:RA78URM2
>>660
名言です!
2018/02/21(水) 18:54:26.90ID:EUkX5KTj
ある時はジャスティン
またある時はメンメン
そしてその実体は…
2018/02/21(水) 18:56:45.46ID:dsPlMDJk
>>671
ライゾー
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:59:53.07ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:29:37.04ID:s8jochen
死~ん
2018/02/21(水) 19:55:30.78ID:AnoLukSr
お前ら、トロンが噴くのは一番最後だぞ
2000行った時思い出せ
アルト全部上げきっててトロンに金が集まってやっと上がったのがトロンだ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:00:24.14ID:96PTQPOg
一番カスってことじゃん
2018/02/21(水) 20:07:23.47ID:E0ax/K3V
400はギリ切らなかったのか
時間の問題だとは思うが
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:21:24.82ID:pis1D5Cn
枚数多すぎなんだよ
バーンもするする言うてやりよらんし
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:25:54.66ID:Nz2Zwze0
韓国政府仮想通貨規制法案担当幹部が心臓発作で死亡
キラも仮想通貨やってる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:30:56.25ID:2t+XonjN
ムーンきてるね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:54:08.70ID:EScTtLgZ
3月末になってもヨコヨコだったらどうする?
2018/02/21(水) 20:56:36.15ID:IY5RN+ZJ
>>679
まじだった
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:03:06.87ID:5LMq5KPn
まだだ、まだ動かんぞ?
きっとくる
2018/02/21(水) 21:03:35.95ID:dsSDGok6
>>681
ガチホしたまま他の通貨で遊ぶ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:18:38.72ID:OXdfLI90
胡散臭い不正チャート続けてるBOT詐欺師ジャスカスゴミトロン^^新規さんは絶対に買わないで下さいね!反応が悪くなったら1円2円のチョイ上げで騙して永遠にジワ下げするゴミがトロンの真実です!
2018/02/21(水) 21:21:10.89ID:SrbPG+n0
こないだ3円だったのに今5円だぞ文句いうな😡
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:27:12.51ID:OXdfLI90
提携しようが上場しようがバーンしようがロックアップしようがクソウンコダスリリースしようがゴミな価格しか演出出来ないのが無能ジャスカスなんだよ^^永遠に一桁の下位に位置して自然と消滅するゴミトロン
2018/02/21(水) 21:35:57.16ID:/ayFGWYi
前うーんちょっとだけ含み損だけどもう損切りで諦めようかとも思ってしまう…
2018/02/21(水) 21:37:38.92ID:Wz7oTXCE
3ヶ月待てよ。絶対上がるから。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:49.40ID:Nz2Zwze0
>>687
3/31に出す予定のうんこにはちょっと期待してる
2018/02/21(水) 21:55:02.86ID:/ayFGWYi
わかったまだホールドしとく。
レンジならまだ動いてていいけどこうも頭下げっぱなしの下り調子はメンタルきついね(-_-)
2018/02/21(水) 22:34:44.29ID:2y/4t/O2
お金がトロントロンすわ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:50:45.13ID:96PTQPOg
はいすべったー
2018/02/21(水) 22:57:50.16ID:IY5RN+ZJ
おい4円になってんぞ
2018/02/21(水) 23:03:49.68ID:gCZaklgL
400で止まってくれー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:16:24.03ID:83h7DRYv
もう勘弁してくれよ
てか3月までにまじでバーンするの?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:24:53.77ID:mvDrrTAj
TRXをホールドしてたらヨットを買う事ができるらしいぞ!
2018/02/21(水) 23:31:40.55ID:AnoLukSr
お前ら、騙されたと思ってビットコインで持ってみろ
取り敢えず「減らない」ぞ
そして騙されたと思ってビットコイン下げそうになったらdgd買ってみろ
増えるぞ
2018/02/21(水) 23:36:33.58ID:ki0TttoW
バーンは公式発表ないのに騒いでるだけやぞ
3月末説が濃厚やが
2018/02/21(水) 23:46:08.21ID:fN/beXYH
完全に オワタ
2018/02/22(木) 00:11:27.31ID:z+CcbGB5
トロン以外も爆下げだよ
2018/02/22(木) 00:35:10.16ID:RAMGHZvG
公式発表ないってなんだよ
ジャスティンの放送見てすらないのかよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:55.03ID:KGi3k6x8
でも底は上がってきてるよな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:45:25.98ID:MwQMQ0iw
糞配信がすべての元凶
あれで仕事出来ないイメージが染みついた
ジャスティン死ね!
2018/02/22(木) 00:52:21.83ID:qQBrusn6
底が上がってきてムーンきてるね
これにバーンまできたらさらにムーンだね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:54:37.50ID:aV7Y9aLH
さて、爆買い始めるか
2018/02/22(木) 01:16:19.79ID:7uOfM7fu
仮想通貨自体は否定しないけど、お前らまだトロンみたいなbot操作通貨いじってんの?

時代遅れもいいとこ。
バカ丸出し笑
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:20:44.34ID:jWq002uU
クソゴミトロン0円になれ!詐欺師ジャスカス死ね!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:24:05.87ID:OkPXMK1Y
でも底は確実に下がってるよな
2018/02/22(木) 01:27:19.39ID:30EdbKbQ
でも時価総額は下がってるよな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:29:47.38ID:QMaEE1jf
くそがあああはあ
2018/02/22(木) 01:32:04.61ID:pmlEzQ8I
IOST悲惨やなー
下がいてよかったね😉
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:36:13.01ID:gqzVHkdq
でも底は上がってるよな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:36:51.91ID:jWq002uU
クソ寒いBOT操作の取引量が自慢
0円になってジャスカス死ねよ
2018/02/22(木) 01:38:00.47ID:Ccodq/mC
買い増ししといた
2018/02/22(木) 01:42:58.79ID:qQBrusn6
底が厚くなって来てるし上がってきてる?
2018/02/22(木) 01:46:52.25ID:qQBrusn6
>>716
上がってきてるね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:53:31.79ID:QMaEE1jf
150万ほど買い増した!
明日からフル勃起しろよ!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:53:33.48ID:aV7Y9aLH
じゃんじゃんうるぞー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:55:59.10ID:QMaEE1jf
>>719
てめえ、裏切るのかよ!
2018/02/22(木) 01:58:13.46ID:30EdbKbQ
公式テレグラムがxvideoみたくなってら
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:14:13.01ID:jWq002uU
不正BOTするなら潔く0円にして死ね!
詐欺ジャスカスのキモ面見るとムカついてくるから二度と表舞台に現れるんじゃねえぞ!
2018/02/22(木) 02:35:35.58ID:Ccodq/mC
春節開けアンド底と見て買い増し
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:50:47.28ID:MwQMQ0iw
つかなんでbot付けてんだ?
誰がやってんの
これ明らかに回転用じゃないだろ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:51:17.98ID:MwQMQ0iw
取引量水増し用か?
ジャスティンがやってんの?
2018/02/22(木) 03:01:40.30ID:7Qt2nkCa
>>698
あえてdgdの理由ってなんかあるん?
2018/02/22(木) 03:56:35.31ID:30EdbKbQ
アメリカ証券取引委員が暗号通貨の「パンプ&ダンプ」グループの取り締まり
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519236686/

ジャスティンも通報しとけ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:13:41.14ID:889Wm/ny
>>726
別にショートでも良いんだけどビットコイン1割下げぐらいでdgdは何故か3割ぐらいあがるから比較的安全な暴落対策だからかな

なんか今トロンちょっと強そうだからライトコイン捨てて買ってみたぜ
2018/02/22(木) 07:58:34.10ID:/xIpvgLJ
バーンはどうせスーンに変わるからな
早めに避難したほうがええぞー
2018/02/22(木) 08:28:47.22ID:SlUrdFpA
底上がったというより、上げ底で盛って見えてるだけやぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:02:41.46ID:Q5JFH2Vl
こいついつ見ても微動だにしないなw
2018/02/22(木) 10:21:09.67ID:0rwLRGGA
前立腺オフいつになるやら
2018/02/22(木) 12:15:40.28ID:b7JkODmU
ビー玉3つ持ってけばおけ?
2018/02/22(木) 12:20:14.77ID:C2YnyriA
こんなもん絶対上がるのは分かってるんだがそれがいつなのかが問題
2018/02/22(木) 12:37:03.19ID:jdLaqSPB
あがらねーよ働けカス
2018/02/22(木) 12:52:14.92ID:C2YnyriA
こんなもん絶対上がんねーよ糞がっ!
2018/02/22(木) 13:08:22.06ID:w0jpeX9i
いやいやあがるよ!上がるのはわかってる!
2018/02/22(木) 13:11:06.12ID:5chJsMdS
底は上がってきてるんだよなぁ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:43:14.03ID:914NfclV
しっかりビットコは戻してトロンは下げのままか、、、上手だなー
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:44:46.52ID:gA12nhfa
>>689
底がな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:45:09.64ID:gA12nhfa
>>737
底がな
2018/02/22(木) 13:46:19.07ID:xqMQKNa1
犬ゲー儲かってしょうがないな🤥
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:28:35.28ID:4JvwhORK
>>736
どうしたwww
2018/02/22(木) 17:24:12.63ID:cRR3qENZ
そろそろ仕手くるで
昨日からクソコイン順番に来てるからな
2018/02/22(木) 17:31:50.49ID:30EdbKbQ
そんなもん仮に来た所で一時的
2018/02/22(木) 17:35:15.13ID:eh1Nhe86
>>742
犬が売れずにお困りな様で
2018/02/22(木) 17:39:56.87ID:yMi/0egw
パクリ犬なんか誰もやんねーからな
2018/02/22(木) 17:41:33.89ID:yMi/0egw
パク犬🐶
2018/02/22(木) 17:42:43.12ID:yMi/0egw
1上がる事に大量に売られる💩通貨
2018/02/22(木) 17:46:29.97ID:xqMQKNa1
ジャスティン犬はクソぢゃない😡
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:02:40.11ID:gqzVHkdq
でも底は上がってるよな
2018/02/22(木) 18:14:19.74ID:w0jpeX9i
絶対上がってねぇ!ちくしょう
2018/02/22(木) 18:22:32.64ID:BtTwsQw7
毎回400で止まるけど400に何があるんだ?
とりあえず400舐めた時買えばほとんど減らないから漬物に最適だけど
2018/02/22(木) 18:27:56.18ID:WnnXhaum
久しぶりに見たらいつかのバーコードになっててワロタ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:37:23.92ID:gqzVHkdq
とりあえず300〜500のレンジだし安定してるだろ
300割るより500越える可能性のが高いんだから
2018/02/22(木) 18:43:12.94ID:t/JfvR55
全部トロン貯金箱にぶち込んだら生活が豊かになったわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:21:20.71ID:T7FGR5WT
すTRONぐゼロ飲んで寝よう今日も
2018/02/22(木) 20:28:14.08ID:eh1Nhe86
>>756
全部ぶちこんだら資産額4分の1になったでござる
2018/02/22(木) 20:47:58.03ID:idrBdNnE
でも底は上がってるよな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:11:35.64ID:4JvwhORK
バフェット「大丈夫だ。しっかり握っておくんだ。」
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:16:38.09ID:M8841pJZ
お前らさあ……長期銘柄って数年単位で見るものだぞ
もうトロンのことなんか忘れてスポーツでもしようぜ
東京オリンピック頃にふとトロンを思い出したら凄い額になってるぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:28:51.48ID:ZQLw1QwI
100%バーンされてそう
2018/02/22(木) 21:34:27.38ID:wTy1Yt2b
まさか 2000付近で大量に捕まってる奴とか いるの??
2018/02/22(木) 21:38:01.93ID:dOCAHCUm
でも底は下がってきたよな?
2018/02/22(木) 21:39:04.99ID:a+2HxW0z
次回の放送はジャスティンに代わってメンメンが出て来るってまじ?
2018/02/22(木) 21:41:35.95ID:dx8ZPxqa
635掴みの俺。あと一週間で損切り出来ると思うと清々するw本当は泣
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:42:22.85ID:z98Qwk5H
でも底は
2018/02/22(木) 21:47:33.09ID:CeG/yDbp
銀だこ創業祭で爆上げか!?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:56:41.06ID:wyQZLAE3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 21:59:14.73ID:qG5QIza6
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/22(木) 21:59:26.83ID:eh1Nhe86
>>770
はい
2018/02/22(木) 22:10:31.49ID:4bRED9dz
99%バーンしてくれ
俺以外のやつのコインで
2018/02/22(木) 22:14:08.47ID:b7JkODmU
100%バーンジャスティス!
2018/02/22(木) 22:20:22.65ID:0rwLRGGA
おれの全部バーンしてくれ!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:25:04.21ID:r3nI76CP
久しぶりにスレきたけど、変わらず良い雰囲気で良かったw

3月に上がってほしいなー
2018/02/22(木) 22:29:29.37ID:779cTOr8
ブチ切れそうやわなんやこれ
2018/02/22(木) 22:34:05.19ID:b7JkODmU
>>775
コラ画像楽しいよな>>31>>81
2018/02/22(木) 22:48:53.86ID:Pl4VrbQM
ジャスティンそろそろ爆上げ材料出してくれ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:58:32.46ID:OkPXMK1Y
300台
2018/02/22(木) 23:12:16.93ID:5a6rXzqN
ツイッターのジャスティンクソコラグランプリってのがしょうもなくて暇つぶしになる
2018/02/22(木) 23:24:30.82ID:SqX1eb3N
300台突入してからの上げが凄いね🤔
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:35:10.82ID:aV7Y9aLH
250さし一択
お前らいくぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:03:02.57ID:SjNSmW+L
こんだけ下がってるのにマジで勢いないな
もう諦めてチェックしなくなってるけど、少数派かと思ったらみんなそうなんだな
200万が50万になってるけどマジでもう諦めてる
正月の俺を殴り殺したいけど、もうどうでもいい
もう、いいんだ
2018/02/23(金) 00:14:50.82ID:dePTZnbt
>>783
まだ1ヶ月ちょいしか経ってないぞ
こんなんで5年待てるのか?
2018/02/23(金) 00:17:36.53ID:zPuBsLln
まあ俺はジャスティンを信じてナンピンするよ…
2018/02/23(金) 00:19:54.73ID:g4gxQ/Nd
こんな詐欺通貨握ってる奴www
2018/02/23(金) 00:25:43.61ID:yOZkAycS
390サトシ・ナカモト付近が底だね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:28:17.19ID:zjQnjkDT
でも底は上がってるよな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:57:34.11ID:DzjFQhSm
でも底は上がってるよな


この2週間位では
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:59:48.21ID:VNhnWvaS
この前の1000への爆上げは何だったんや…
2018/02/23(金) 02:14:30.28ID:1JFtHGQa
宇宙開発事業って結局何だったんだ?
2018/02/23(金) 03:53:47.22ID:Z8QQxd5/
でも底
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:53:57.22ID:zjQnjkDT
人類は月にいってないからな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 05:26:02.68ID:QlszBgex
>>793
ワロタ。歳を重ねるごとに、行ける訳ないよなーと思う。アは凄いよ。仮想もナカモトサトシって日本人に入り易くして、クジラさんは、殆どアなんだろうね。
2018/02/23(金) 07:52:49.66ID:rLYcFqGU
めっちゃバーコードでワロタ
https://i.imgur.com/bQzTK8O.jpg
2018/02/23(金) 07:55:55.79ID:+tr14k+n
定期ムーンきてるね
2018/02/23(金) 08:02:29.56ID:s+pwYwN+
きてないです
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:13:38.98ID:YgyweUj0
250やで!
そこから470まで上がるで
多分
2018/02/23(金) 08:28:47.75ID:Qv+9L5Jw
底は上がったみたいだな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:12:09.14ID:7GQpMhVU
ムーンきてんね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:15:00.43ID:Icx2zEF6
きてないです
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:40:51.90ID:2+dE9Hii
でも底
2018/02/23(金) 10:42:34.51ID:CwWrUZ6l
そろそろ来て欲しいねぇ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:47:07.51ID:OhrQiqjb
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/23(金) 10:49:10.00ID:EOorEikX
TRX教団とかいうチンカス達は有名人のとこに失礼な態度で布教すんの勘弁して
2018/02/23(金) 11:03:11.98ID:vbscrOVa
>>796
生理みたいな言い方ヤメロ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:07:08.06ID:ydMnbsUN
トロンについて書くことないから
ムーンと底が上がってるしか
コメントないじゃんw
2018/02/23(金) 11:13:41.81ID:WivTeuY/
でも底は?
2018/02/23(金) 11:15:36.47ID:yOZkAycS
上がってないです
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:02:19.87ID:hgoKVth+
不正チャート続けてるだけのゴミトロン
新規が寄り付かなくなって消えていくね^^
取引量自慢してれば?バカバカしいw
2018/02/23(金) 12:19:01.61ID:w9rdCGy7
取引量も自慢できないんだが?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:55:16.25ID:9erRfwBm
死~ん…
2018/02/23(金) 13:02:58.54ID:8zXv4/gR
底なし
2018/02/23(金) 13:12:07.02ID:4scnZt5R
G20のタイミングが悪すぎてバーンがきても大暴落しそう
2018/02/23(金) 13:17:32.39ID:bceFr0m8
直近の材料って3月末までに20%バーンだけか?
2018/02/23(金) 13:24:59.40ID:YS8/7MEp
お前ら儲かりまくるのに人に教えたくないからって犬ゲーのこと黙ってるな🤥
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:28:18.35ID:hgoKVth+
完全に詐欺だとハッキリしたんだからクソゴミトロンは消えて下さい^^上場しようが提携しようがバーンしようが永遠に一桁のポテンシャルですねw詐欺仲間の眼鏡君と共に世界から後ろ指差されながらバカにされててねw
2018/02/23(金) 13:32:42.61ID:ejNcAvw+
便所の落書き
2018/02/23(金) 13:34:51.05ID:R5+DfR/J
底は順調に上がってるよ!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:42:25.16ID:k300WqN7
もう買っちゃいたいくらい下がってるけどまだまだ下がるって話だから難易度高いなこのコイン
2018/02/23(金) 13:44:42.46ID:5KbkJy4C
ぶっちゃけよほどのことがないと400は割らんぜ
ただ問題はそこじゃないんだ
全然上がらんのだ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:45:31.52ID:St3y5lFH
たいしたない理由で割ると思いますね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:50:21.29ID:hgoKVth+
格付け会社の評価が詐欺ゴミトロンだという証を如実に物語っていた^^トロン教団には悪いが日本人はそろそろ目を覚ます時期です!離れて下さい!自作自演のキモい不正チャートに構わないで無視するのが一番良いです
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:52:51.55ID:k300WqN7
ザイフさんが大分やってくれたみたいで順調に下がってますぞ
ビット盾だから400の数字に囚われるよりドルで見た方がいいよ。
もう3割は下げてるし親が最低でも堪えなければ7割下げもあり得る
だから買うのはもう少し待てって話
2018/02/23(金) 13:58:31.72ID:5KbkJy4C
昨日まではショートかDGD大正義だったけど今日はどうなるかねー
お試しで入るならトロンもありっちゃあり
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:59:50.77ID:hgoKVth+
日本人のテレグラムコミュニティ閉鎖してゴミトロンに関するサギフルエンサー通報して抹殺すれば自然淘汰されてゴミトロンとジャスカスは消えるんです!信用がなければ提携無し!信用されなければ誰も買わないし使わない!
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:06:33.47ID:bcthBQ69
でも底はあがってきてるよな
2018/02/23(金) 14:07:47.78ID:YS8/7MEp
含み損の底が上がってきてる😇
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:15:59.49ID:hgoKVth+
世界中で詐欺だとバッシングされ続けているゴミトロンに将来性などは微塵も感じません^^
日本人のトロンホルダーは即刻離れて下さい!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:17:21.24ID:ydMnbsUN
>>829
お前ほぼ毎日書き込んでて笑えるw
やることないのか?
2018/02/23(金) 14:18:18.84ID:XCArDcpk
やべークソ上がってきてる
2018/02/23(金) 14:26:08.47ID:5KbkJy4C
スゲー上げてきたな
ビットコママが。
2018/02/23(金) 14:48:35.54ID:Jpz9r52B
こんなスレ、詐欺だと言われても仕方ないね
嘘しか飛び交ってないし
2018/02/23(金) 14:50:21.73ID:nXJrUZ5I
1%しかあげてないやん
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:59:51.43ID:OWQWG0dB
https://i.imgur.com/jzqdsDN.png

真面目かよw
2018/02/23(金) 15:09:05.14ID:9JUbBWLO
スレは勢いあんな!
2018/02/23(金) 15:13:17.44ID:8x3SXpej
勢いあるってか頭おかしいのが書き込んでるだけだからなぁ
2018/02/23(金) 15:19:57.29ID:EOorEikX
TRX教団のことですね
わかります
2018/02/23(金) 16:06:41.40ID:XCArDcpk
上がってきてる
ムーンだね
2018/02/23(金) 16:10:52.14ID:wb/5krC1
https://i.imgur.com/S4hG2cw.jpg
おいw
huobiで何があったw
2018/02/23(金) 16:12:27.51ID:XCArDcpk
底が厚くなって頑丈になっている
2018/02/23(金) 16:31:02.74ID:p88p2DV1
底堅いというか上下から潰されてペチャンコになってる
2018/02/23(金) 16:32:50.74ID:EOorEikX
>>840
すごいね
ストップ狩り?
2018/02/23(金) 16:39:08.41ID:wb/5krC1
huobiのTRXは現物しかないよ?
盛大な押し間違えか?
2018/02/23(金) 16:48:27.58ID:EOorEikX
ご発注でもおきたんかね
拾えたやつもいなそうだけど
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:38:45.90ID:X98sPUK+
チャート的にはそろそろ一回吹くな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:45:02.77ID:cQgBZoAm
3末バーンで底20円くらいになんねーかなー
2018/02/23(金) 17:47:36.67ID:XCArDcpk
上がってきてるな
クジラが塩を噴いてムーンだね
2018/02/23(金) 17:54:15.30ID:j1SlSwdG
吹いて底吹いて底がパターン化してるけどメインネットベータとバーンが近いしどうなるか
一応日本上場も控えてると言えば控えてるし
2018/02/23(金) 18:12:35.09ID:WivTeuY/
底上がってきてるから来るよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:23:21.54ID:OWQWG0dB
だが底
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:28:06.23ID:C+GWe3Zk
底上がってるね
2018/02/23(金) 18:33:00.13ID:xE3vW7Jx
トロン教団の会員になるにはどうすればいいですか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:35:12.35ID:5hp5DUP1
まず1千万トロン購入します
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:41:04.82ID:OWQWG0dB
でも底
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:13:33.25ID:k300WqN7
あれ?上がってる?
2018/02/23(金) 19:34:03.52ID:JhzHTHZh
そういえばプロミスの人どうなった?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:40:50.88ID:k300WqN7
こっからの下げに期待せよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:18:23.23ID:k300WqN7
あれ、ここだった?
って思った人はまだまだだな。
きっとくるーー
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:26:10.89ID:2+dE9Hii
あーソコソコそこ底っ!!!
2018/02/23(金) 20:41:12.19ID:hoOYNRsp
>>829
なぁ…おまえさんトロンに何をされたんだ?
相談に乗ってやるぞ
2018/02/23(金) 20:41:17.44ID:5KbkJy4C
トロン鈍すぎてトロン分をリップルに回してもいい気がしてきた
あっち噴きそうなんだよな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:56:05.17ID:xijPs1Lr
100%日本での上場なんて無いから
2018/02/23(金) 20:56:40.52ID:CwWrUZ6l
お!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:56:55.13ID:UzAL9Eik
>>861
高値掴みの安値売りした哀れな亡霊
リップルスレにたくさんいたわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:58:06.95ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:58:13.23ID:1YfIID9W
値段戻ってきたね


トロン以外は
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:05:38.37ID:k300WqN7
小学校や幼稚園くらいの時に好きな子を虐めて気にしてほしいと言う稚拙な行動心理がある。、まぁ多分それだと思う
2018/02/23(金) 21:06:38.53ID:WP0+yoih
>>863
俺もそう思うわ
2018/02/23(金) 21:23:14.94ID:fIaaBNCL
まだ 夢見てるバカ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:53:59.45ID:NVJEVGZ4
LINEまだー?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:00:50.05ID:Aq2fijU4
トロン仕込むかエイダ仕込むかどっちが良い?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:01:52.85ID:Aq2fijU4
>>861
息子を潰されそう
2018/02/23(金) 22:07:15.84ID:s5fjYpdy
400の底割りチャレンジ中かね
精が出ますな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:22:32.53ID:gOB5impW
>>872
マジレスするとXP
e-sportsのスポンサーに決まった
今さっき発表あった
2018/02/23(金) 22:23:53.57ID:YS8/7MEp
私はトロンを続けるよ!🤗
2018/02/23(金) 22:41:01.34ID:gQWHyV1q
銀だこコイン
2018/02/23(金) 22:43:02.55ID:1Z5VkJbd
こちとらゲームコンテンツをもっとんじゃい!スポンサーがなんぼのもんじゃい!
2018/02/23(金) 23:11:29.47ID:6Q44PHTr
底は上がってるってんだろ!愚民共!

ジャスティン手記
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:22:59.15ID:cQgBZoAm
もう直ぐスマホ並みに仮想通貨普及時代が来るのかー

トロン生き残れよー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:24:00.43ID:St3y5lFH
ムーンきてんね
2018/02/23(金) 23:24:16.21ID:s+pwYwN+
きてないです
2018/02/23(金) 23:30:08.85ID:iuaorKX8
このコインはスキャム認定でよろしいでしょうか?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:30:40.38ID:BxhMffvV
いや底は上がっているだろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:46:24.79ID:NVJEVGZ4
バイナンス登録再開してるで!

https://goo.gl/f1PAHb
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:47:28.52ID:8Wvb/XPn
仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!

しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/23(金) 23:58:58.84ID:1Z5VkJbd
毎日暴落してるなこの通貨
2018/02/24(土) 00:05:32.05ID:5ITqGaw0
xemやadaに比べればマシ
2018/02/24(土) 00:22:28.99ID:WhqEeTCX
底は上がってるしな
2018/02/24(土) 00:27:02.83ID:ykgoaVAn
定期ムーンきてるね
2018/02/24(土) 00:47:57.42ID:r/BNvNfp
今揉んでるRPXくるぞ
バーコード民より
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:25:28.42ID:tZpuhDKS
毎日ムーンしてんね
2018/02/24(土) 02:25:44.32ID:xTKWEC+/
クソ上がってきてる
2018/02/24(土) 03:58:50.74ID:3vulEjEA
お前ら言ってて悲しくならんのか
2018/02/24(土) 05:24:29.96ID:0pz2Nq8e
メインネット延期だそうです
2018/02/24(土) 06:10:17.32ID:hEp1ugGU
安全地帯からだと思って軽はずみでやってるんどろうけど洒落にならんから通報しといた
2018/02/24(土) 06:26:43.89ID:k5kBfOPZ
“I’m announcing and announcement!”に草
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 06:38:34.59ID:/it7M48o
ムーンきてる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 06:54:33.16ID:6Uv6CHYr
と思い込んでた
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 07:40:46.26ID:LYx7aiSB
そんなこともあった
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 07:43:49.54ID:LYx7aiSB
現実はさ
1週間に100くらい底下げしてるよね
そろそろ底が310になっちゃうね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 07:56:11.60ID:7fJS11An
>>912
延期じゃなく早まっただろ
ライブストリームでも早まる言ってたやん
2018/02/24(土) 08:41:01.64ID:Gpev3Y8a
ジャスティン「メインネットの詳細早く言いたい🔜」
2018/02/24(土) 08:49:19.30ID:Zb9Dr2lo
すまんGoogle翻訳ぶち込んだら嘘つかれたみたい
早まるのはいいことだ
https://i.imgur.com/9ntgX0D.jpg
2018/02/24(土) 09:21:12.58ID:VpYMiF2Q
クソ上がってきてる
ムーンきたね
2018/02/24(土) 09:28:38.70ID:11TUc22U
なんでadvancedで延期だと思うんだよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:31:31.56ID:Q6o+HKWD
現在310万の含み益
死にたいなあー
2018/02/24(土) 09:36:59.11ID:We3mwcOE
>>907
いくならトロン置いてけ
2018/02/24(土) 09:47:46.14ID:fNA55bo7
400で買って上で売るだけのお仕事🤗
2018/02/24(土) 09:58:15.80ID:11TUc22U
ムーーン
2018/02/24(土) 10:02:26.17ID:mAUr8rI4
メインネット効果か
500まで行け〜
2018/02/24(土) 10:04:35.87ID:11TUc22U
ついに来た?
2018/02/24(土) 10:07:24.36ID:NCXYMxWl
実際バーンする3月末くらいにはいくらくらいになりそうなの?
20円いけば良い方?
2018/02/24(土) 10:15:39.56ID:5VKTpeih
折れるなよー
2018/02/24(土) 10:23:13.40ID:vy7UsK6b
ここからバーコードじわ下げありそうすぎて嫌になる
2018/02/24(土) 10:29:12.09ID:5VKTpeih
もう?!もうなの?!
2018/02/24(土) 10:30:41.77ID:Gpev3Y8a
いけー
2018/02/24(土) 10:31:48.72ID:Gpev3Y8a
まぁそうだわな
上がるのわかってたら仕込んどかないとな
2018/02/24(土) 10:37:19.99ID:vy7UsK6b
ここあっさり割るのかよ
トロンスゲーな
こりゃもう切っていいかなあ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:38:14.49ID:U1JH7zL3
何このゴミ
2018/02/24(土) 10:51:46.89ID:k5kBfOPZ
ネックアンドショルダーじゃねこれ
2018/02/24(土) 11:04:11.89ID:k5kBfOPZ
あ、またこのタイミングでBTCあげてるのか。
2018/02/24(土) 11:06:14.97ID:ZPTpGj/C
トロンのポテンシャルは底なしだな
2018/02/24(土) 11:11:35.20ID:5VKTpeih
ほんま、仮想世界を駆け巡るでぇ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:20:29.40ID:2+c9MhQp
https://i.imgur.com/J3ZUL3N.png

やっと提携来たわ!
お前ら歓喜
2018/02/24(土) 11:20:52.01ID:NCXYMxWl
年内どころか来年もこの状態だったらどうしよう
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:24:46.72ID:2+c9MhQp
>>926
最低5年は見とけ

10年後にはジャスティンが10歳年をとるんだぞ
2018/02/24(土) 11:46:59.68ID:qQUm1TjA
でも底は上がってきてるな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:54:01.32ID:UDXjLCg5
バーンはよ
2018/02/24(土) 12:03:37.95ID:1frg1e5f
>>921
頭がなくなってるぞ
2018/02/24(土) 13:03:00.69ID:+l/sXcHv
何があっても下がってて草
もうあかんやろな
2018/02/24(土) 13:33:40.19ID:VpYMiF2Q
クソ上がってきてる
クジラが表れてムーンきたる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:37:35.25ID:IdfiW+hz
でも底は上がってきてるな
2018/02/24(土) 14:39:54.93ID:ErZfZIrz
これは夜に上げるパターンやな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:42:34.77ID:6Uv6CHYr
と思わせといてのバーコード
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:37:28.84ID:N0kZ0Bzf
下げチャレンジ
2018/02/24(土) 16:59:53.14ID:SxNZqAO0
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/24(土) 17:01:52.69ID:s2KMsXLz
爆上げサイン来てるぞ(今年1426272回目)
2018/02/24(土) 17:27:58.46ID:203pj+ho
でも底は上がってきてるよな。
2018/02/24(土) 17:35:17.15ID:xTKWEC+/
クソ上がってきてる
底とかも凄い
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:49:06.97ID:xW9QqCA1
来月末まで

また下げチャレンジしてる、クソコイン
でも底は固まって来てる
暴騰のサイン来てるぞ
ムーン来てるぞ(来てない

の4つ以外のレスないからもっと有意義なことに時間を使おうぜ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:03:19.78ID:N0kZ0Bzf
トロン信者構うの楽しいからな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:19:48.46ID:5g+eDbzC
でも底はあがってきてるよな
2018/02/24(土) 18:23:56.62ID:+l/sXcHv
つまらん嘘やめろや陰キャラども
2018/02/24(土) 20:51:49.18ID:XNJ6eu2Q
bottom is rising
2018/02/24(土) 20:55:40.91ID:fNA55bo7
犬が売れない😭
2018/02/24(土) 21:35:05.43ID:s2KMsXLz
猫に切り替えていけ🐰
2018/02/24(土) 22:11:26.94ID:XRETrN6V
でも天井は下がってきてるよな
2018/02/24(土) 22:12:54.73ID:203pj+ho
>>946
糞犬が売れるわけないだろ
2018/02/24(土) 22:17:49.80ID:U2qWbD8l
>>948
くそわろた
2018/02/24(土) 22:46:07.42ID:s2KMsXLz
そだねー
2018/02/24(土) 23:00:39.14ID:k5kBfOPZ
次スレ

【TRX】トロン 第92話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518920922/
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:02:44.11ID:jIIMrRa+
https://i.imgur.com/jH5RSav.png

最低だなお前ら
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:03:05.77ID:jIIMrRa+
でも天
2018/02/24(土) 23:07:01.06ID:s2KMsXLz
>>958
ないっすぅー
2018/02/24(土) 23:26:29.83ID:q7aSagZm
あれ?トロン死んだ?
2018/02/25(日) 00:07:53.51ID:ZUdS5SKt
トロンイズデット
2018/02/25(日) 00:29:50.39ID:Y3cXlEAy
バーコードすぎて草
2018/02/25(日) 00:43:51.34ID:KoY+zo+l
まだTRXで消耗してんの?
2018/02/25(日) 02:21:06.64ID:tAfcMbwN
生きてた頃なんてないが
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:56:34.68ID:MNKjIFXO
main netいつリリース?
前倒しになったんだろ?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:00:34.19ID:+TV63b/M
そこそこ買い増したんだけどフル勃起しそうなニュースないの?
一瞬でも2000サトスィンもあったのが信じられんわ
2018/02/25(日) 03:08:26.29ID:bEmFtUV/
でも底
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 04:31:56.44ID:qUbgSe1r
昔ageageだった時はレッツゴージャスティーン!なんて盛り上がってたけど元ネタ的には死亡フラグなんだよな…
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 04:38:05.99ID:n/GyKlev
>>964
あれで有名になって今じゃホワイトハウスに呼ばれるレベルに出世してるから
サンの方ももホワイトハウスに呼ばれるといいね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 05:14:45.59ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 06:48:34.87ID:DfDgvijH
レッツゴージャスティン
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:02:09.59ID:x7+blFMj
弟分のOcoinで爆上げ来てんだけど
なんか材料出たの?
2018/02/25(日) 09:18:11.46ID:i021kzUI
16万枚以上所持者にむけたエアドロップ こんなに買える人ばかりじゃないと思うんだけど

@yishi888
17分17分前
その他 YiさんがDATx Officialをリツイートしました
To clarify the rules: 1. Register for http://datx.co whitelist
2. Put your $OCN token into your wallet (exchange adress is not eligible)
3. Own a minimum of 160k $OCN, locked or unlocked (the more OCN the more reward)
4. Wait until your adress is scanned and get rewarded
2018/02/25(日) 09:42:16.49ID:zYlXSm4J
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:46:47.65ID:x7+blFMj
>>983
なるほどな。ありがとう
でもこれ期限が来たら大量に売られて元に戻るだけだぞ

運営もそれぐらいわかってるはずだし、
何かビッグニュースの前振りなのかな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:23:41.87ID:RsM2U3EZ
どしたんありえんくらい下がってるやんけ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:48:27.71ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 11:59:08.53ID:XFVPglQu
OCNムーン
TRXスーン
2018/02/25(日) 12:04:20.39ID:ZJCYSV52
いつみても417 418
2018/02/25(日) 15:23:36.23ID:srbZwsPb
うおおおムウウウン来たああああああああああああああああああああああ🤥
2018/02/25(日) 16:09:22.14ID:MD4Ehsmz
ゆるやかに上がってる
2018/02/25(日) 16:15:10.68ID:i021kzUI
ゆるやかムーンきてんね
2018/02/25(日) 16:27:06.95ID:kmPpx2R7
いいえ来てません
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:40:24.91ID:TFXWQf8t
すげぇ!大気圏まできてるじゃん!あとは月目指すだけ!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:50:15.93ID:BhNCqeFv
長期銘柄なんでしょ?10年経っても一桁のポテンシャルしかないクソゴミトロンでいて下さい^^詐欺師ジャスカスは無能という評価が世界の正しい共通認識です!
2018/02/25(日) 19:13:51.97ID:acac7xqY
バーンしないでこれなら
バーンしたら楽しみですね☀??
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:32:18.93ID:n/GyKlev
大変なことに気づいてしまったかもしれない
地球は丸いじゃん?
地球は回ってるじゃん?
つまり上に拘らなくてもさ、横でも下で突き抜ければタイミング次第では月にだどりつけるんじゃね?
ヤバくね?
984りんご
垢版 |
2018/02/25(日) 19:32:41.17ID:bsLONCjq
今日21時40分からかなり高確率で勝ちやすい仕手イベント開きます。
情報だけでも見て行ってください。

参加や情報閲覧はこちらから
http
s://t.me
/kpumpspeculatorgroup
2018/02/25(日) 21:59:47.18ID:DfDgvijH
ジャスティンバーンしよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:14:20.54ID:AVeJStmt
ジャスティンビーバーン
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:36:24.89ID:wy5xpE5P
相変わらず無風だな
2018/02/26(月) 00:58:35.91ID:dX9AjWTz
でも底はあがってるよな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 02:21:17.56ID:CEUQWK4j
上がってません
2018/02/26(月) 02:23:32.49ID:hMq5kufZ
ソコガ アガッテマスネ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 06:58:35.80ID:lM26gtl5
マカ爺がなんか言ってんぞ
統失発症したか?
2018/02/26(月) 07:45:34.92ID:mAKV9pDh
埋め
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:06:46.98ID:Z1dSqXrv
2018/02/26(月) 08:08:44.42ID:emiLaKnl
埋め
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:29:31.34ID:Cc5Ej3Xl
まだTRXで消耗してんの?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:29:46.48ID:Cc5Ej3Xl
まだTRXで消耗してんの?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:29:55.12ID:Cc5Ej3Xl
まだTRXで消耗してんの?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:30:19.45ID:Cc5Ej3Xl
まだTRXで消耗してんの?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:30:32.76ID:Cc5Ej3Xl
まだTRXで消耗してんの?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:41:12.81ID:CEUQWK4j
底は上がりません
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 22時間 4分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況