公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第90話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518241617/
【TRX】トロン 第91話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 10:36:30.68ID:KXo9cwX1
2018/02/16(金) 10:37:20.79ID:Zhmj/IBd
クソスレ乙
もう次スレいらんよ
新規の方トロンは絶対買うな!
もう次スレいらんよ
新規の方トロンは絶対買うな!
3承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:37:50.07ID:B5mlPbyk まだTRXで消耗してんの?
2018/02/16(金) 10:39:57.38ID:aSFoh/78
乙
530で売るとかないわ
530で売るとかないわ
5承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:40:36.62ID:3Tzzi6Rk >>1
おつ
おつ
7承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:44:54.13ID:7FjRh+x/ はい下へ参ります
8承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:47:13.89ID:7FjRh+x/ また上へ参ります
2018/02/16(金) 10:54:58.63ID:MKnRrSiX
もう一杯!
10承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:58:49.80ID:sZQvwSyn TRON型高性能botの登場はまだですか?
下で拾いたい。
下で拾いたい。
11承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:02:07.37ID:nMY+xDVo うーん
2018/02/16(金) 11:05:50.02ID:egwzYdJQ
peiwoとか凄いのかどうか全くわからん
13承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:07:08.78ID:UzkNcCkL14承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:12:24.47ID:7FjRh+x/ このまま下へ下がり終わりまーすwww
15承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:14:01.97ID:Im10373y 誰かがスレ立てるやろの精神
16承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:23:43.44ID:o0rtjzOx 上げ幅が今朝のGTOに比べてゴミ過ぎ
18承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:42:24.36ID:MKnRrSiX もう一杯欲しいなぁ
20承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:09:57.00ID:5WfOfWsd 次は650
2018/02/16(金) 12:12:40.25ID:ncNl+5zN
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BLT9ay
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BLT9ay
2018/02/16(金) 12:13:11.28ID:OHMOR2D/
売りが無茶苦茶w
2018/02/16(金) 12:14:15.05ID:k5Cj7kZL
去年からガチホして頑張ってきたが握力の限界が来ました。
それではみなさんまた会う日まで。
それではみなさんまた会う日まで。
2018/02/16(金) 12:14:18.91ID:4jrKPVeh
またしばらくしたら下げるだろうし早めに売っといた方がいいよな
25承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:37.59ID:E5TMKNNW 493で仕込502で売れてた
次は488あたりで指して500くらいで指しておくかな
次は488あたりで指して500くらいで指しておくかな
2018/02/16(金) 12:15:40.51ID:OHMOR2D/
綺麗なカップ&ハンドル
27承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:21:59.98ID:1TB+ImUn 自作自演のインチキ不正チャート
我慢するのは詐欺師ジャスカスだけでいい!
クソゴミ価格にしてるのにバカな日本人がキモいアニメの萌画像使って宣伝してくれるから笑いが止まらんだろうなwwwww
我慢するのは詐欺師ジャスカスだけでいい!
クソゴミ価格にしてるのにバカな日本人がキモいアニメの萌画像使って宣伝してくれるから笑いが止まらんだろうなwwwww
28承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:27.22ID:655TZJ0X ムーンしてたのか
2018/02/16(金) 12:38:20.06ID:weYC/9uG
昨日の値段に戻っただけだな
30承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:38:21.35ID:1TB+ImUn 無価値なゴミトロンコミュニティ閉鎖して一切話題に出さなくなれば新規さんが詐欺通貨掴まなくて済むんですよ^^上場しようが提携しようがバーンしようがゴミ!それがトロンの事実
2018/02/16(金) 12:39:36.40ID:OHMOR2D/
2018/02/16(金) 12:40:32.24ID:QLtPfN+D
切り抜きうまいねw
34承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:25.42ID:xm73v9cc35承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:44:22.18ID:o0rtjzOx こんだけしまむらコラがあるのに
まさかのユニクロと提携だったら笑う
まさかのユニクロと提携だったら笑う
36承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:46:36.47ID:1TB+ImUn 無能ジャスカスが10年長期プランを言い訳にして実現不可能な絵空事を吹聴してるだけ^^
いい加減気付きましょうよ!事実から逃げないで受け入れてクソゴミトロンなんだと割り切って捨てる勇気を持って下さい!
いい加減気付きましょうよ!事実から逃げないで受け入れてクソゴミトロンなんだと割り切って捨てる勇気を持って下さい!
37承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:48:54.73ID:McHsOqZB トロン否定するやつはなぜこのスレ覗きに来てるのか純粋に気になる
2018/02/16(金) 12:51:13.19ID:WOWDZi88
かなりの高値掴みしたんだろうな
しかし確かにトロンはもう駄目な気がする
しかし確かにトロンはもう駄目な気がする
40承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:56:22.88ID:UzkNcCkL >>37
底値損切マンだからにきまってんだろ!
底値損切マンだからにきまってんだろ!
41承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:56:26.88ID:1TB+ImUn >>37
私の役目は仮想通貨新規組にクソゴミトロンの事実を伝えて絶対に掴ませる事なくすることです^^無責任な絵空事を吹聴するジャスカスや頭パッパラパーのトロンホルダーに正義の鉄槌を振り下ろすべく存在しています^^
私の役目は仮想通貨新規組にクソゴミトロンの事実を伝えて絶対に掴ませる事なくすることです^^無責任な絵空事を吹聴するジャスカスや頭パッパラパーのトロンホルダーに正義の鉄槌を振り下ろすべく存在しています^^
2018/02/16(金) 13:05:06.83ID:pTLhQIBk
公式マスコットキャラのビー玉前立腺トロントロンおじさんの女装画像ください
43承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:06:29.14ID:nh4DiRO4 でも底は上がってきてるよな
2018/02/16(金) 13:06:30.55ID:az91TyXp
頭パッパラパーという死語、顔文字^^を使う辺り40代男性
これはニートこじらせてるわ
これはニートこじらせてるわ
2018/02/16(金) 13:10:18.15ID:YqImIGG7
取引所でしか買えないから一般ユーザーは買いにくいんじゃない?
ジャスティンはどこまで考えてるんだろ
ジャスティンはどこまで考えてるんだろ
46承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:14:38.72ID:UzkNcCkL 決済用アプリとかリリースしてくれたら完璧なんだけどな
それが今のトレンドにして王道です
それが今のトレンドにして王道です
47承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:18:15.00ID:Yzqg7QVS ジャスティンはザイフを狙っているらしいよ
2018/02/16(金) 13:29:24.51ID:OHMOR2D/
2018/02/16(金) 13:29:52.46ID:4wO/+Jyk
日本のホワイトリスト入りは何処で審査してるんだろな
ホワイトリストのせいで半分鎖国みたいになってるから
今の内に日本で取引出来る様になるだけで相当価値あがるだろ
ホワイトリストのせいで半分鎖国みたいになってるから
今の内に日本で取引出来る様になるだけで相当価値あがるだろ
51承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:33:45.15ID:UzkNcCkL >>48
これは完成度高い
これは完成度高い
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:42:31.69ID:B5mlPbyk まだTRXで消耗してんの?
53承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:43:45.49ID:nh4DiRO4 でも底は上がってきてるよな
54承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:45:30.27ID:crYVQwLH55承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:50:30.38ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
56承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:50:47.69ID:PiJ4WgGL 一発で終わりかよ
2018/02/16(金) 13:54:10.10ID:YAV0CXh9
まだだ!まだ終わらんよ!
59承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:18:10.80ID:7FjRh+x/ #TRON Airdrop Started: February 15, 2018 at 09:15PM
$TRX holders can claim their 30% $TRX airdrop by going to our official website:
trx.foundation/airdrop
これなに?
$TRX holders can claim their 30% $TRX airdrop by going to our official website:
trx.foundation/airdrop
これなに?
60承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:30:40.15ID:taVk4eiS airdropは偽
2018/02/16(金) 14:33:36.31ID:miDu9vsR
ちょっと今日のトロンは強めなのでまた帰ってきたぜ
62承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:35:14.79ID:16voYq8y まあ新規の人がtrx買ったら可哀想だし…次スレはいらんな
63承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:39:34.98ID:7FjRh+x/ あーあのアカウントは偽物か
それより明日OCNとなにすんの?
なんか発表するの?
それより明日OCNとなにすんの?
なんか発表するの?
2018/02/16(金) 15:08:07.53ID:q1Wd7Hj2
2018/02/16(金) 15:11:51.15ID:4jrKPVeh
アンチでもないがトロンスレほんまいらん気がしてきたわ
まぁ見るなってだけだが
ここの連中も愛想つきたろ
永遠にじわ下げとかストレス溜まるよな
まぁ見るなってだけだが
ここの連中も愛想つきたろ
永遠にじわ下げとかストレス溜まるよな
2018/02/16(金) 15:18:09.64ID:KcCGpfcK
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:22:50.27ID:q1Wd7Hj2 1/7に 959サトシで全て売った。
十分では。
その分で元々、仕込んでたVEN買い増ししたよ。
十分では。
その分で元々、仕込んでたVEN買い増ししたよ。
2018/02/16(金) 15:23:50.82ID:k+QP+TJH
gifto空売りしてぇ
69承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:25:48.24ID:NJmC2rW3 答えになってないな
頭悪いなあ
頭悪いなあ
2018/02/16(金) 15:33:51.71ID:KcCGpfcK
72承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:40:09.74ID:B5mlPbyk まだTRXで消耗してんの?
73承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:40:36.43ID:2ppP3WRC 素朴なぎもんなんだが、なぜtronは発行枚数がこんなに多いのさ?理由というかメリットわかる方教えてください。
2018/02/16(金) 15:46:02.99ID:miDu9vsR
1/7で売ったなら十分だろ
何に噛みついてるのかよくわかんねーな
何に噛みついてるのかよくわかんねーな
2018/02/16(金) 15:46:36.60ID:q1Wd7Hj2
>>71
>十分ってなにが?
途中回転失敗したりもあったけど、
4週間ほどで10倍ぐらい利益取れたので。
>1/7に全部売った理由は?
1/4に
予想以上に高騰して暴落したので、当分上がらないと思ったので
他の通貨に資金移動した。
>十分ってなにが?
途中回転失敗したりもあったけど、
4週間ほどで10倍ぐらい利益取れたので。
>1/7に全部売った理由は?
1/4に
予想以上に高騰して暴落したので、当分上がらないと思ったので
他の通貨に資金移動した。
77承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:00:24.29ID:PiJ4WgGL 一発だけじゃねぇか!やっぱり!
2018/02/16(金) 16:03:49.38ID:miDu9vsR
俺は200➡1700売り➡1000再度イン➡850損切りだったんだよなあ
爆益ではあるんだけどトロンはガチホだと厳しいってか吹き上げが一瞬なんだよな
すぐ下がる
あの1000からリバ無かったとこでトロンの印象決まった気もするな
爆益ではあるんだけどトロンはガチホだと厳しいってか吹き上げが一瞬なんだよな
すぐ下がる
あの1000からリバ無かったとこでトロンの印象決まった気もするな
2018/02/16(金) 16:04:48.98ID:RRyiOL5X
発行枚数が多い通貨は吹き上げも下りも最速なイメージ、こいつもリップルも
2018/02/16(金) 16:38:44.24ID:OHMOR2D/
細かいとこ修正
https://i.imgur.com/lEyiVrQ.jpg
https://i.imgur.com/lEyiVrQ.jpg
83承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:43:01.78ID:FW2H+5Kk ADAはまだ信じてるけど
こいつはちょっと・・・
20000ほどもってるけど処理に困る
こいつはちょっと・・・
20000ほどもってるけど処理に困る
2018/02/16(金) 16:51:51.02ID:QLtPfN+D
こまけぇwwwwww
2018/02/16(金) 17:05:20.85ID:cLIkXUfB
パッと見て3秒くらいしてから吹いた笑
86承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:14:59.90ID:miDu9vsR >>73
発行枚数多い理由はジャスティンに聞くしかないけど単純に考えるなら値上げしたくないからじゃないかな
リップルに似てるってのはぶっちゃけ確かにあってなんとなく手法が似てる気がするわ
ジャスティンはリップル関係者だっただけあるなって感じ
だからと言ってトロンがリップルになれるかというと話は別だけどな
発行枚数多い理由はジャスティンに聞くしかないけど単純に考えるなら値上げしたくないからじゃないかな
リップルに似てるってのはぶっちゃけ確かにあってなんとなく手法が似てる気がするわ
ジャスティンはリップル関係者だっただけあるなって感じ
だからと言ってトロンがリップルになれるかというと話は別だけどな
2018/02/16(金) 17:16:08.95ID:FtWMRS1z
いいかげんにしろよこのゴミ
腹立つわ
腹立つわ
2018/02/16(金) 17:17:14.35ID:RRyiOL5X
リップルは半分ロックアップしてあの値段だし希少性を煽る持続可能なシステムがあるけど
こっちは増えも減りもせずジャスティンが勝手に燃やして遊んでるだけだからなあ
こっちは増えも減りもせずジャスティンが勝手に燃やして遊んでるだけだからなあ
89承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:27:52.08ID:miDu9vsR >>88
ジャスティンの手法はリップル真似てるというかリップル間近で見てたからこの手法が慣れてるんだろうなと思うわ
ただトロンを1ドル乗せるにはあそこまでやらないとならないと考えると難しい気がするんだよなあ
取り敢えず今のふにゃふにゃチャート描いてるうちは買いにくい
たまにある吹き上げでちょっとお小遣いもらう程度にしか使えんわ、、、落ちるのはえーし
ジャスティンの手法はリップル真似てるというかリップル間近で見てたからこの手法が慣れてるんだろうなと思うわ
ただトロンを1ドル乗せるにはあそこまでやらないとならないと考えると難しい気がするんだよなあ
取り敢えず今のふにゃふにゃチャート描いてるうちは買いにくい
たまにある吹き上げでちょっとお小遣いもらう程度にしか使えんわ、、、落ちるのはえーし
90承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:01.69ID:7FjRh+x/ ロックアップまたしてくると思う?
2018/02/16(金) 17:56:52.76ID:xyk2AYiR
全然分からない。俺たちは雰囲気でトロンを買ってる。
2018/02/16(金) 18:00:03.67ID:uNPuh8/B
ジャスティンへのお布施だと思って楽しむしかない!
2018/02/16(金) 18:00:40.19ID:aSFoh/78
来月末までにバーンするんだろ
2018/02/16(金) 18:05:52.85ID:1x8w3cEu
リップル踏襲路線だし1ドル目標ならロックアップはするやろ
ガチホでしばらく冬眠が一番良い
ガチホでしばらく冬眠が一番良い
95承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:12:53.26ID:onKqcR8V 発行枚数の多さは、みんなが使うようになるからこれくらい必要なんだって
1月のライブ見てたときでジャスティンが言うてたよ
1月のライブ見てたときでジャスティンが言うてたよ
2018/02/16(金) 18:25:21.50ID:APh2WmjU
1月にトロン買ってもう1/3になってるんだけどどれくらい持てばプラスになるのか教えて
もうプラスなる事はないのかな
もうプラスなる事はないのかな
2018/02/16(金) 18:30:20.41ID:RRyiOL5X
BURN直前の3月末で最高値跳ねると思うがそのあと戻せるかは知らない
99承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:33:54.21ID:EpDYXS3A >>81
意識たかそうなタコヤキ屋だな
意識たかそうなタコヤキ屋だな
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:10.12ID:2w41mEoL バーン来るし2000で指しとくか
流石に行くよな?
流石に行くよな?
102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:06.93ID:uNPuh8/B ジャスティンが5年待ってねって言ってるんだから
5年待てよ
5年待てよ
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:04.04ID:G53ZNv58 じゃあ5年後にくるわ
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:52.39ID:DlDEX9vU 5年後には億り人か
105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:07.65ID:uNPuh8/B 5年後までガチホしとけよ
元気でな
元気でな
106承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:38.22ID:RJocmEQq ここには昔トロンという男たちが夢を預けた通貨があったんじゃ
今は何もないがね…
今は何もないがね…
108承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:16.62ID:az91TyXp おう、また明日な!
110承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:05.66ID:KkYB1hVU 1400民の高級トロンホルダーやけど
早くここまで登ってきてくれないかい
早くここまで登ってきてくれないかい
112承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:01.52ID:az91TyXp 東京か横浜でバーン記念パーティ企画したら来るよね?(※鳥貴族)
それとも年末〜五年後の1ドルまでストイックに生きる?
それとも年末〜五年後の1ドルまでストイックに生きる?
113承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:54:22.58ID:miDu9vsR さて、きそうだな
114承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:55:08.47ID:655TZJ0X いつも言ってんな
来た試しねーよ
来た試しねーよ
115承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:57:48.75ID:miDu9vsR ここ2日はちょいちょい来てるじゃん
487抜いたらそこそこ伸びるぞ
お前がガチホならしらんけど
487抜いたらそこそこ伸びるぞ
お前がガチホならしらんけど
116承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:59:49.07ID:aSFoh/78 北北
117承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:05:37.12ID:0j1fIPnn 墜落してんぞ
118承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:08:38.92ID:FtWMRS1z 400台後半で来てるとか言われてもな...
1000行ってやっと騒ぎ出すレベルだよ
それでもピークの半分だけど
1000行ってやっと騒ぎ出すレベルだよ
それでもピークの半分だけど
119承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:19:43.59ID:miDu9vsR トロンは基本的に1%利益とれたら御の字で10%アップは事故ぐらいの感覚で買ってるわ
1000なんて何か根本的に変わらんと届かんと思うぞ
1000なんて何か根本的に変わらんと届かんと思うぞ
121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:21:19.00ID:ZpAhBjpv 大人しく仕事探すわ
本気で仕事したいけど何かやりたい事は何もない
そんな俺はどうやって仕事探せばいいんだ教えてくれ
本気で仕事したいけど何かやりたい事は何もない
そんな俺はどうやって仕事探せばいいんだ教えてくれ
122承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:21:23.14ID:v43F5EgA ひさびさのレイド500来そうだな。
123承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:28:51.47ID:DlDEX9vU ジャスティン「スーン」
124承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:29:34.98ID:SJTbMJKk btcの暴落無視しててワロタ
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:44:49.25ID:RRyiOL5X 中華系ってこのTRX、NEO、VETあと何がある?
127承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:12.28ID:p7HwHonD >>81
ツイッターでジャスティンクソコラグランプリやってたから貼ってくれば?81なら優勝して1万TRXゲットできるよ
ツイッターでジャスティンクソコラグランプリやってたから貼ってくれば?81なら優勝して1万TRXゲットできるよ
128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:59:42.79ID:IEbLkumG 明日オデッセイとトロンの合同ライブやるらしいけどどうなの?
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:15:58.62ID:TswRkpno ライブって何曲歌うんだ?
131承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:00.51ID:1TuckKBh クソコラグランプリとかくっさ
完全にガキのノリ
トロン持ってない奴が見てトロンって通貨の将来性sugeeってなるわけないし
キモい内輪ノリは内輪だけでやってろ
完全にガキのノリ
トロン持ってない奴が見てトロンって通貨の将来性sugeeってなるわけないし
キモい内輪ノリは内輪だけでやってろ
132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:23:50.08ID:FrS3uRrM133承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:31:53.92ID:KcCGpfcK134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:20:38.92ID:4jrKPVeh 436 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 23:05:15.97 ID:+jMIR3Hs
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
https://corp.zaif.jp/info/8589/
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
https://corp.zaif.jp/info/8589/
135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:28:37.45ID:MKnRrSiX 出来高あるのに上がらねーな
136承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:36:38.11ID:655TZJ0X みんなどこいったん
137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:49.17ID:MKnRrSiX appcで遊んでるわ
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:46:43.32ID:MKnRrSiX 来そうだけどなぁ
139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:52:11.92ID:XLWvTkvC 3月に上がらなかったら終わり屋根
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:04:22.56ID:V6nWUHcQ きたやん
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:29.64ID:ZcyrSKRf うそつけ
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:52.24ID:uxwwMvJm チラッ
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:18:39.33ID:Rid6gC1S 上がってもすぐ落ちるんだよなあこの通貨
そしてチャートに張り付いても採算がとれるわけでもない
そしてチャートに張り付いても採算がとれるわけでもない
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:20:01.80ID:xCQ+g6yF 一瞬上がってすぐ下がる神通貨
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:21:17.90ID:WoITau8x あがってるなw
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:27:59.36ID:uxwwMvJm がんばえー!とろー!
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:39:04.88ID:yJLCQklw がんばれー!!いけー!
148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:55.58ID:aQsUaoxl がんばぇー (´・ω・`)
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:19.10ID:WoITau8x このまま600いけーーーーーwwww
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:33.79ID:uxwwMvJm おぉ!いいぞー!!
151承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:09.21ID:uxwwMvJm あかーーーん!売りが強い〜〜
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:55:21.20ID:ySx1kn0n でも底
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:02.77ID:ZcyrSKRf なんかいきそう
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:06.71ID:gCyDm9OV 珍しくいい雰囲気で和む
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:05.19ID:WoITau8x 底あがってみてて楽しいなw
500近辺の攻防wwww
500近辺の攻防wwww
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:08:57.51ID:WoITau8x でも今の10倍は最低欲しいな
これぐらいだとおもしろくねえ
これぐらいだとおもしろくねえ
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:11:44.78ID:AYTXyGVv そこが
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:04.86ID:jOg6xKBI スーンしすぎてまた下落激しそうだな
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:22:07.87ID:CXOesmEQ 出遅れてしもた、、、
何か上がる要素ってありましたっけ?
何か上がる要素ってありましたっけ?
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:25:04.66ID:kmbSz7CO 3月 20%ロックアップ?
3月 30%パーセントBURN
3月21日テストネット
3月 30%パーセントBURN
3月21日テストネット
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:32:56.80ID:jOg6xKBI オデッセイとライブ
163承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:34:32.66ID:kmbSz7CO164承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:38:02.93ID:WACXhcCr さぁ、売ろうではないか
祭りは終わりだ
祭りは終わりだ
165承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:40:29.20ID:yJLCQklw なんで今売るねんw
166承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:44:11.03ID:AYTXyGVv ついに5セントでタワーですか
167承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:06:26.39ID:TjRrQs7d いい加減気持ちよくクロスしてくれや
168承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:32:35.89ID:/1wJ4ks2 game.comのどうぶつタワーバトルはライセンスなのか?
それとも丸パクリなのか?
それとも丸パクリなのか?
169承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:06:08.96ID:TjRrQs7d でも久々右肩上がり傾向なったなあ
1ヶ月ぶりにトロンホールドで寝ても大丈夫そうだわ
1ヶ月ぶりにトロンホールドで寝ても大丈夫そうだわ
170承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:18.56ID:UoS7gIaP 誰か教えて欲しいですが、例えばバイナンスで1000まで行ったときに800で指値売り出すとどうなりますか?即買われるのか、800まで下がったら成立するのか知りたいです
171承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:55:41.70ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
172承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:35:59.82ID:ighlMmrm >>170
自分が800で売りに出した枚数と、買い板の枚数による
800以上で買いたい人がいれば、買いに出ている価格で、買いに出ている枚数分、売買が成立する
800未満でしか買いたい人がいなければ、買い手が現れるまで売買が成立しない
自分が800で売りに出した枚数と、買い板の枚数による
800以上で買いたい人がいれば、買いに出ている価格で、買いに出ている枚数分、売買が成立する
800未満でしか買いたい人がいなければ、買い手が現れるまで売買が成立しない
173承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:39:39.94ID:31j/1m7e 久しぶりにバイナンスでトロン見たら。
すげーなw
売り買いのbtc量がw
新手のウィルスかと思ったよ。
すげーなw
売り買いのbtc量がw
新手のウィルスかと思ったよ。
174承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:03:37.18ID:VKWPzDv7 オープニングぐだくだやんけw
175承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:08:49.87ID:NFzC9eMB ジャスティン久々〜
やっぱ、そこらのやつらよりプレゼン力というかオーラあるなー。
Justin, stop shaking your head に草
やっぱ、そこらのやつらよりプレゼン力というかオーラあるなー。
Justin, stop shaking your head に草
176承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:13:01.45ID:NFzC9eMB Master Yiの素顔はこんなんだったかー
177承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:18:18.13ID:Cs7W+UUg 480に指した
寝よ
寝よ
178承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:21:05.87ID:5bU1UNaX ジャスティンがクソコラグランプリされてる…(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:24:56.00ID:q1tYi4LS サンフランシスコ、北京、東京にオフィス展開するらしい
180承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:25:43.76ID:GwmUUJPU すげえな
これから開発者増やしまくって
スピード上げるってよ
チャイナマネーたっぷりあるね
これから開発者増やしまくって
スピード上げるってよ
チャイナマネーたっぷりあるね
181承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:27:22.00ID:u09yzNRD 取引量やばいな笑
182承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:28:55.88ID:5bU1UNaX botのスピード早くしたのか
183承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:29:20.99ID:Ze540JlC JPYマイニングしてるせいでライブ見れねえ……実況頼むみんな
184承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:32:42.80ID:NFzC9eMB やべえぞ今年はすげえ楽しみだ。わくわくすっぞ。
185承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:32:53.47ID:GwmUUJPU ジャスティンの自信が半端ねえ
トロンは2018年内に最も大きいスマートコントラクトになるってさ
トロンは2018年内に最も大きいスマートコントラクトになるってさ
186承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:34:07.60ID:GwmUUJPU TOP10に入るだろうと思うって
187承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:34:38.81ID:OHvS7yWZ はいはーい詐欺師乙
188承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:35:54.09ID:NFzC9eMB 今年中にトップ10返り咲きま宣言したな。これは頼もしいぜ。
189承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:37:13.23ID:t6dTOSwz OCNの話題出してももうスレチ死ねって言われないな
190承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:40:58.56ID:rzUXxDvs 普通なら嘘松ってなるけどジャスティンならやってくれる気するわ
191承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:41:26.76ID:VKWPzDv7 さて寝っぺかな
起きたら600サトシで宜しく願います
起きたら600サトシで宜しく願います
192承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:42:54.30ID:Ge7JA53q 日本上場なら安いという理由で20円〜30円は余裕でいきそうやね
193承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:02.72ID:3LIWMI28 500掴みで4万トロンしか持ってないけど今年中に1000万円いけますか?
195承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:45:16.59ID:t6dTOSwz Yiが居たからか配信中ダダ下がりしなかったな
196承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:45:38.47ID:FF2ZOXX/ 久々にスレが明るいよ
197承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:48:32.24ID:NFzC9eMB なんだかんだジャスティンが出ると皆楽しい気持ちになる。カリスマや
198承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:51:37.80ID:Pg7D2E/1 ありがとうジャスティン
199承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:31.08ID:1zW+2S45 期待度はいつも高いよな みんな幸せにしてくれ ジャスティン
200承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:34.09ID:uxwwMvJm あららら
201承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:33.59ID:NFzC9eMB 豚肉焼いてる間に下げてて草
202承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:28:55.18ID:Ze540JlC ビットコ下げてるから仕方ないね
203承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:15.52ID:sUC3oNXV この程度の上げで売ってるやつキチガイかよ
204承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:35:53.10ID:R7AjuGT/ ジャスティン配信で下げトレなるのほんとやめろ
205承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:37:40.69ID:v9VnXvOU まだTRXで消耗してんの?
206承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:38:45.13ID:Pg7D2E/1 まだTRXで消耗してんの?
207承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:48:20.38ID:t6dTOSwz なぜか下がってて草
208承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:49:19.35ID:R7AjuGT/ いい笑顔しとるでジャスティン
209承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:02:14.14ID:CXOesmEQ 底で捕まえようっと
210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:08:27.09ID:RvVzjhxF 仮想通貨やってるって周りの人達に言ってる?俺はないしょにしてるよ。
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:20:25.62ID:4TJ67cY1 オワコン通貨
212承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:42.98ID:UoS7gIaP >>172
ありがとうございます。基本的に現時点から上がったときに売る注文と下がったときに買う注文がメインなんですね。
ありがとうございます。基本的に現時点から上がったときに売る注文と下がったときに買う注文がメインなんですね。
213承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:10.18ID:uxwwMvJm またゆっくり下がってスーーーンかね。。。
214承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:13.85ID:LSZK4UpP FUDのせいか人減ったな
年末バーコードの時でも配信時はもっと賑わってた気がするが
年末バーコードの時でも配信時はもっと賑わってた気がするが
215承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:17:38.30ID:NFzC9eMB 今日は少し時間が早かったのもあるけど、このくらいでいいよ。
216承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:19:47.92ID:DsC+QwFy このパターンは夜に上がるパターン
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:58.88ID:vqafuwQH 盛り上げ役のサクラ従業員が春節で休暇満喫中なんだから人が減るのは当たり前です!
ジャスカスに名前出されたテンセントは迷惑しているでしょう^^
ジャスカスに名前出されたテンセントは迷惑しているでしょう^^
218承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:13:09.76ID:ax8hTpNH >>214
アンチが必死にコメントするからホルダーは他のところにいったんだよ
アンチが必死にコメントするからホルダーは他のところにいったんだよ
219承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:25:32.42ID:v9VnXvOU まだTRXで消耗してんの?
221承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:31:15.35ID:4TJ67cY1 でも底は上がってきてるな
222承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:32.91ID:B+o+vhut バーコードきてしまったか
これは
これは
224承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:15:18.73ID:XhiKXcEX ゴミ
225承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:14.16ID:B+o+vhut 落ちてきたあ
226承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:27:37.51ID:SLWqRFRO まじインポ通貨やな
228承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:38:06.91ID:NFzC9eMB TRONの萌え絵描いてるツイッターの人へ
ビー玉トロントロンおじさんの絵を描いてここにアップしてどうぞ。一部需要があるみたいだぞ。
ビー玉トロントロンおじさんの絵を描いてここにアップしてどうぞ。一部需要があるみたいだぞ。
229承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:47:02.02ID:uNR70T1V トロンが安いうちに🐶ショップ開けよ儲かるのは今だけだ🤥
230承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:47:56.60ID:TjRrQs7d バージ来てるな
毎回トロンはバージの後だからバージ落ちつくまでこのままかもなあ
毎回トロンはバージの後だからバージ落ちつくまでこのままかもなあ
231承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:39:59.94ID:SjJ1lTpZ 中華コインは春節終わってからが本番 いま買い手も開発も休暇シーズンだから何も進展なんて起こるわけないよ
232承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:15.59ID:NRwjnRck ただ、眠るように下げていく、、、いつものこと
233承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:37.36ID:gCyDm9OV 旧正月はいつ終わるんだ
去年も旧正月はアルト全般あまり動きなかったのかな
去年も旧正月はアルト全般あまり動きなかったのかな
234承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:27.76ID:WkrY3OqT でも底
235承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:27:17.07ID:XhiKXcEX 一生上がらんからはよ売れお前ら
236承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:01.28ID:sZ2wvPAj237承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:19.64ID:bX7bx6Vr まだTRXで消耗してんの?
238承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:43.00ID:NFzC9eMB239承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:18:58.03ID:TjRrQs7d トロンはバージとポエがある程度結果出した後吹くから一番最後でおけ
たまにトロン材料で上げたりするからそこだけケアだな
バイナンスでこの3つの銘柄は買ってる層多分被ってる
前はシンディケイターも入ってたんだが卒業してしまったからな
たまにトロン材料で上げたりするからそこだけケアだな
バイナンスでこの3つの銘柄は買ってる層多分被ってる
前はシンディケイターも入ってたんだが卒業してしまったからな
240承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:24:13.82ID:NRwjnRck 卒業ってどういうことですか?
241承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:28:24.35ID:TjRrQs7d 俺がトロン買った時
トロン200sat
バージ300sat
ポエ100sat
シンディ280sat
ぐらいでさ
これらの草欲しくてバイナンスに登録した人も結構いるんだよ、俺そうだし
ただシンディケイターだけ大口の買い支え入っちゃって草的な魅力なくなったんだよね
個人的にはシンディケイターだけ卒業しちゃってる感覚あるよ
トロン200sat
バージ300sat
ポエ100sat
シンディ280sat
ぐらいでさ
これらの草欲しくてバイナンスに登録した人も結構いるんだよ、俺そうだし
ただシンディケイターだけ大口の買い支え入っちゃって草的な魅力なくなったんだよね
個人的にはシンディケイターだけ卒業しちゃってる感覚あるよ
242承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:28:56.53ID:NFzC9eMB 売り払ったって意味でしょ。
確かに昨今色々な言葉が生まれてるから卒業=何かの隠語でもおかしくはないけど
確かに昨今色々な言葉が生まれてるから卒業=何かの隠語でもおかしくはないけど
243承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:41:06.24ID:pn8sQE9q 俺的にはBOTのおかげで大暴落もなく安定してるから、安心して数年ガチホできるから感謝の気持ちで一杯だよ
244承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:54.61ID:TjRrQs7d いやなんつーのかな
シンディに買い支え入る前は
バージ➡ポエ➡シンディ➡トロン
の順番で吹いてたんだよ
そのサイクルからシンディだけ抜けた感じ
シンディに買い支え入る前は
バージ➡ポエ➡シンディ➡トロン
の順番で吹いてたんだよ
そのサイクルからシンディだけ抜けた感じ
245承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:48:18.57ID:TjRrQs7d という訳でバージとポエ噴いたので満を持してトロンイン
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:49:02.82ID:fMA+D+fs そろそろバージのターンとおもってたら間に合わなかった。。
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:10.84ID:TjRrQs7d まだバージ終わってねえなこれ、、、
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:07:09.75ID:Pg7D2E/1 いつ終わるんだよぅ
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:10:55.82ID:NRwjnRck 460くらいまで戻ったら買います
250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:11:17.72ID:TjRrQs7d バージが1分足でデッドクロスからヨコヨコしはじめたらバージターン終わりかなと思ってるんだけどヨコヨコと思わせてまた跳ねたよね
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:27:16.62ID:Jagtlc3L 一分足でデッドクロス笑
252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:29:16.86ID:TjRrQs7d 時間差でターン変わるんだから1分足で見るしかないじゃん
なんか変?
なんか変?
254承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:35:40.85ID:kGTYeVNI でも底は上がってきてるよな
255承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:46:31.67ID:NRwjnRck 買い厚いね488で仕込みました
256承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:48:34.57ID:jOg6xKBI 何でバージスレ過疎っててこっちでみんな話してるんだw
257承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:02:07.00ID:NRwjnRck バージに続けー
258承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:05:56.22ID:/MgRex55 バージはホモスレ
259承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:07:32.70ID:TjRrQs7d バージ激ウマでした
満を持してトロン490イン
満を持してトロン490イン
260承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:08.33ID:NRwjnRck トロン来てる〜〜
261承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:18.62ID:JjR2zZHo どうせ下がるょ
262承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:21:17.21ID:MHSxELzj 売りが強烈過ぎて失敗しました
263承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:23:54.80ID:fWXUwobU 上がらなくてもBTCが上がれば増えるな
264承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:02.72ID:NRwjnRck トロンも上がれば2倍〜〜
265承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:33:04.01ID:TjRrQs7d うっし、バージしっかり下げてきた
トロンに金入ってくるで
トロンに金入ってくるで
266承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:46.39ID:NRwjnRck バイナンスのリップルめちゃくちゃ下げてるのね
267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:37:41.32ID:NRwjnRck トロンに来い来い〜
268承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:57:03.77ID:GO74MJM/ てか、トロンの日本上場どうなったんや
ccのせいで遅れてるん?
ccのせいで遅れてるん?
269承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:58:48.72ID:SjJ1lTpZ 日本上場なんてただの噂でしょうに 日本にオフィス作るのは決まってるらしいけど
270承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:59:14.07ID:hOZ3JZmp 日本の役所がそんな認可するわけないでしょ半年はみとけ
271承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:01:13.78ID:VKWPzDv7 日本上場をネタと思わない層が結構いる
272承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:41.84ID:B+o+vhut いや上場はするだろ
いつするかわからないだけで
いつするかわからないだけで
273承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:05:11.09ID:JjR2zZHo そもそも誰が言い出したんだって言う話
現段階で基盤がそんなにしっかりしてないんだからガチの投資の状況
現段階で基盤がそんなにしっかりしてないんだからガチの投資の状況
274承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:08:29.11ID:LSZK4UpP 中身ないとか的外れなこと言ってるアホいるけどさあ
中身出来たらこんな値段じゃ買えなくなるんだよなあ
投資って意味分かってんのか?
中身出来たらこんな値段じゃ買えなくなるんだよなあ
投資って意味分かってんのか?
275承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:09:50.72ID:kmbSz7CO リップル黎明期とかに比べてコンセプトが弱いのは事実じゃないの
俺は投機コインだと思ってるよこいつに限っては
俺は投機コインだと思ってるよこいつに限っては
276承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:10:13.47ID:GO74MJM/ 金融庁に上場の書類出してるんやなかったか?
日本オフィスはライブっで言ってたらしいな
日本オフィスはライブっで言ってたらしいな
277承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:12:32.27ID:TjRrQs7d 日足完全陽転だし今日はずっとバージなんかなあ、、、
278承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:17:13.70ID:VTpbCE1r トロンが日本上場すれば盛り上がって新規も増えるだろうに
強力使うよりトロン使えよ昼山!
強力使うよりトロン使えよ昼山!
279承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:43.75ID:O+EsbMqG ゴミすぎないかほんと
いつ上がるんだよこのゴミ
いつ上がるんだよこのゴミ
280承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:38.53ID:vd/JKO0f IOSTには勝ってるよ
281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:46:25.82ID:VTpbCE1r トロンじゃなくリスク買っときゃよかったな
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:57:49.96ID:NFzC9eMB 逆に考えるんだあと5年買い増しし続けることができる
283承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:00:47.60ID:XhiKXcEX こんなゴミ買い増ししても仕方ねえだろ
284承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:04:34.34ID:Jagtlc3L 仕手とイナゴの市場になってきてるな最近何かしらの銘柄がpumpで2日間ほど暴騰する流れが繰り返されてる
285承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:20:04.41ID:NRZLTF2y トロンってなんでこんな取引多いの?
のくせに上がらないの?
のくせに上がらないの?
287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:27:45.72ID:NFzC9eMB288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:28:23.61ID:Rid6gC1S289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:31:52.46ID:NFzC9eMB よし、久々に説明しよう。
・取引ボリウムが多いのは、流動性を上げるためにマーケットメイカーに依頼している。
・トロンの大口投資家にBITMAIN社(ジハンの会社)がいる。
・通貨の普及には流動性は非常に重要だと言われている。
・悪く言うと、相場はマニピュレートされているということができるが、逆に言うと
下手なパンプでチャートがボロボロになったり、長期投資化を保護することをジャスティンは明言している。
簡単に言うと板が常にクソ分厚い=チャンス
・取引ボリウムが多いのは、流動性を上げるためにマーケットメイカーに依頼している。
・トロンの大口投資家にBITMAIN社(ジハンの会社)がいる。
・通貨の普及には流動性は非常に重要だと言われている。
・悪く言うと、相場はマニピュレートされているということができるが、逆に言うと
下手なパンプでチャートがボロボロになったり、長期投資化を保護することをジャスティンは明言している。
簡単に言うと板が常にクソ分厚い=チャンス
290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:33:02.19ID:NFzC9eMB >下手なパンプでチャートがボロボロになったり、長期投資化を保護することをジャスティンは明言している
悪文すまん。仕手のおもちゃから投資家を保護するってことね。
悪文すまん。仕手のおもちゃから投資家を保護するってことね。
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:14.91ID:hOZ3JZmp ん?つまり本当にBOTで価格操作して押さえつけてるのか
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:52:11.75ID:gCyDm9OV ジハンはただで貰って大口ホルダーに仕立て上げられてるだけだろ
ジハンがこんな通貨を買うメリットは無いからジャスティンから貰ったんだろな
悪い意味じゃないけどジャスティンはこう言うアピールが本当に上手い
ジハンがこんな通貨を買うメリットは無いからジャスティンから貰ったんだろな
悪い意味じゃないけどジャスティンはこう言うアピールが本当に上手い
293承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:52.85ID:NFzC9eMB294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:16.08ID:NFzC9eMB295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:01.12ID:VKWPzDv7 ボットかアルゴで回してる連中が毎日肥えてるだけよ
297承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:05.60ID:hOZ3JZmp298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:06:34.15ID:9e8lPC/A BOTってのはよく聞くけど具体的にどういうアルゴリズムで動くBOTなの?
ざっくり言えば上がれば売って下がれば買うの繰り返し?
でもそんな単純な動作じゃ余程の数量を取引しないと蓋までは出来ないよね
ざっくり言えば上がれば売って下がれば買うの繰り返し?
でもそんな単純な動作じゃ余程の数量を取引しないと蓋までは出来ないよね
299承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:07:34.02ID:NFzC9eMB 短期イナゴにはこの通貨向かないと言われるゆえんよ。
300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:13:56.66ID:NFzC9eMB301承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:53.17ID:3b40FOBc ID:TjRrQs7d はいきなり独り言や自分語りを始めてどうしたの?
1分足でデッドクロスとかww
1分足でデッドクロスとかww
302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:20:32.10ID:ATFdLvBj なんだムーンきたか
ムーン🌛
ムーン🌛
303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:21:59.46ID:NFzC9eMB WTF!?
304承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:22:48.87ID:gCyDm9OV >>298
基本的にはスキャるだけニュースとか判断の難しい材料はAIガチ開発出来る超絶少数しかやってないと思う
インサイダー出来る層は手動で買って売ればいいし
BOTも運用間違えたら損しまくるから簡単では無いよ
基本的にはスキャるだけニュースとか判断の難しい材料はAIガチ開発出来る超絶少数しかやってないと思う
インサイダー出来る層は手動で買って売ればいいし
BOTも運用間違えたら損しまくるから簡単では無いよ
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:38.41ID:ewsUetDT ID:TjRrQs7dが書き込んでたことが現実になった
306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:51.48ID:TjRrQs7d >>301
いや、いった通りバージ1分足デッドクロスから落ちたらターンきたんだけど
いや、いった通りバージ1分足デッドクロスから落ちたらターンきたんだけど
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:35:16.36ID:NFzC9eMB 今日の花火は一発だけか
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:39:04.66ID:uxwwMvJm >>まだ見えない
わたしだけ??
わたしだけ??
309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:39.73ID:SjJ1lTpZ これ一週間前のプチムーンの再来の流れじゃねえの?
310承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:49:23.36ID:uxwwMvJm やっぱ緑の一本線は見てて気持ちが良いですなぁ
311承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:51:51.91ID:8AN8r/uc >>302
https://i.imgur.com/O9ml6UT.jpg
https://i.imgur.com/nbRht0H.jpg
メガマンのお祭りコイン検知ツールが22:00のPUMP前の仕込み段階から検知してて、22:20ジャストにもその後数分間も強烈に検知しまくってた
精度高すぎ
↓ここのDiscoチャンネルでツールが使える
https://discord.gg/
ZcBMwwS
改行せずにアドレスを続けて打ってくれ
https://i.imgur.com/O9ml6UT.jpg
https://i.imgur.com/nbRht0H.jpg
メガマンのお祭りコイン検知ツールが22:00のPUMP前の仕込み段階から検知してて、22:20ジャストにもその後数分間も強烈に検知しまくってた
精度高すぎ
↓ここのDiscoチャンネルでツールが使える
https://discord.gg/
ZcBMwwS
改行せずにアドレスを続けて打ってくれ
312承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:00:28.66ID:QHtklyWG Weiss rating社の格付け更新されていくつか新しい通貨追加されてるのに相変わらずトロンは無い
これはトロンが相手をしてもらえないオチ担当通貨ということなのか
それとも下手に高評価つけられて値段が上がらないのを不自然だと悟られないためにジャスティンがあえてストップをかけているのか
それとも下手に低評価つけられて値段が下がらないのを不自然だと悟られないためにジャスティンがあえてストップをかけているのか
これはトロンが相手をしてもらえないオチ担当通貨ということなのか
それとも下手に高評価つけられて値段が上がらないのを不自然だと悟られないためにジャスティンがあえてストップをかけているのか
それとも下手に低評価つけられて値段が下がらないのを不自然だと悟られないためにジャスティンがあえてストップをかけているのか
314承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:58:31.80ID:FhTTr2rB でも底は上がってきてるよね
315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:00:10.36ID:WbA9z30w 出たな!
底は上がってきてるbotめ!
底は上がってきてるbotめ!
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:00:35.27ID:OHZYGmsb でも底
317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:01:41.19ID:XH41kLs1 は
318承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:28.42ID:WbA9z30w 死んだか…
319承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:15:45.16ID:SFt62fLQ トロンて1000億枚もあるんだな (´・ω・`)
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:19:10.20ID:sKERjN5K 3末のバーンでどの位上がってくれるかなー
322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:39:53.10ID:ehFbtNTq 定期ムーンきてるね
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:11:07.10ID:WbA9z30w バーンでどれくらい上がるのかが問題だよなー
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:48:04.26ID:wUvf3Fn4 せいぜい倍やろ5円が10円でどうせすぐジャスティンが調整いれる
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:55:51.57ID:/qt1vGmW >>324
まじかよ999999999999999USDT買った
まじかよ999999999999999USDT買った
326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:39.41ID:WbA9z30w 10円でも十分やわ
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:48:00.85ID:dGt6Y2Yn328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:51:39.35ID:ecyxIzTD で、正月組はいつ救出されるの?
329承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:55:11.65ID:dGt6Y2Yn 中国政府がトロンを何らかの事業に採用しないかと期待してる
そしたら木星まで瞬間移動やで
そしたら木星まで瞬間移動やで
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:01:19.29ID:WbA9z30w 夏頃には救出されるんとちゃうか?
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:54:45.28ID:XUwmTYOb 干からびてそう
332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:57:20.19ID:s/Jbpyc2 みんなトロンはウォレットに入れてるの?
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:01:20.03ID:fJUWD7vQ この板の量なんや…
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:27:32.80ID:a0MdIyaX ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:35:37.51ID:5ZIMcBrr 上がる気がしねえわ
336承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:52:39.27ID:ckCdSOKQ でも底は上がってきたよな
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:02:47.16ID:zAGKEXbI それつまんねえからやめろや
キモいよ
キモいよ
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:12:07.80ID:KV+RLKMG でも底は上がってきたよな
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:13:50.76ID:ue5UwV64 バイナンスだとxvgとtrxは発行枚数半端ないイメージあるわ
100万枚の板がバンバンでるのこの二つぐらいでしょ
100万枚の板がバンバンでるのこの二つぐらいでしょ
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:26:35.37ID:6vWL7WpT 100%上がらないトロンとか言うクソ通貨と毎日つまらないレスを繰り返すクソトロンホルダーのみなさん元気ですか?
XVGで資産30%増えちゃったwwwwwww
XVGで資産30%増えちゃったwwwwwww
341承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:33:56.45ID:dNkKzCLU 少なw
342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:41:12.71ID:yWtiqZro 匿名通貨に未来なんて無いよ
規制されるのが目に見えてるんだから
XVGなんて買ってる奴は馬鹿
規制されるのが目に見えてるんだから
XVGなんて買ってる奴は馬鹿
343承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:58:00.64ID:z7OPEuyu ここに未来はあるの?wwww
そうやって永遠に持ち続けるといいよwwww
そうやって永遠に持ち続けるといいよwwww
344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:47:53.15ID:CkCjEjpZ 日本取引所にはいつ上場すんねん
345承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:10:40.96ID:pxshcQXP soon
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:47:58.13ID:Ot1BRgHO いやー今日も美しいバーコードですな
芸術点高いわ
芸術点高いわ
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:48:54.97ID:sKERjN5K 年末100円くらい行ってくれんかのー
348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:58:44.33ID:c1sqihxI 金が掛かってるだけあって皆んな余裕ないなw
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:31.75ID:TelSSE8b バージさん羨ましいです。トロンも同じように上がらんかねぇ
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:00.28ID:ue5UwV64 どれ買っても噴きそうなのになんかトロンだけ噴く気がしない
別にディスる訳じゃないんだ
マジでそんな気がするんだ
別にディスる訳じゃないんだ
マジでそんな気がするんだ
351承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:32.73ID:p1KDW6Fl bot解除されない限り噴かないでしょ
狂ったような売り浴びせで上がってもすぐ戻るから
狂ったような売り浴びせで上がってもすぐ戻るから
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:54.33ID:wfP6xHdv 仮想通貨初心者です!
試しに30000trx購入してみました。
仮に100円まで上がったとすると単純計算で資産が300万になりますよね?
で、trxとかって売りたいタイミングで思うように売れるものなんですか?
あとtrxって日本の取引所に送金できないですよね?皆さんバイナンスで売ったtrxをビットコインやイーサリアムに変えて日本に送金して円に変えられてるってことでしょうか?
試しに30000trx購入してみました。
仮に100円まで上がったとすると単純計算で資産が300万になりますよね?
で、trxとかって売りたいタイミングで思うように売れるものなんですか?
あとtrxって日本の取引所に送金できないですよね?皆さんバイナンスで売ったtrxをビットコインやイーサリアムに変えて日本に送金して円に変えられてるってことでしょうか?
353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:06.43ID:dRKx61lS TRONの1分足のバーコードは芸術レベルだな
354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:26.39ID:zAGKEXbI 今すぐ売ったほうがいいぞ
こんなゴミが100円になるわけない
10円すらいつになるやら
こんなゴミが100円になるわけない
10円すらいつになるやら
355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:39.81ID:c1sqihxI トロン価格に反映されんけどジャスティンは有能だと思うよ。
広報面では間違いなく
広報面では間違いなく
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:22:13.75ID:eRG87OBL ママ好調だなあ
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:20.91ID:vrOLLly6 イーサ建上がってきてる
サトシ上がってない
サトシ上がってない
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:41.68ID:O3vZvEaY このクソコインまた下がってんな
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:54:17.19ID:zFGVRJ5/360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:34.45ID:O3vZvEaY そういう手合は人を「質問すれば回答をくれる機械」としか思ってないから、
あえて間違ったことを教えて大損させて自助努力の必要性を示したほうがいいぞ
あえて間違ったことを教えて大損させて自助努力の必要性を示したほうがいいぞ
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:31:04.78ID:OFbE6JzX 基軸が上がるのはいいことや
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:32:40.32ID:HQni3vbM やべえ過去ログって表示されたから間違えて次スレ立てちゃった・・
364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:43:41.60ID:0JC4KFOO へー、ドルでトロン買ったんだー
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:54:19.48ID:E6CeQBoS トロンだめなの?
LINEに来ると思ってたんだけど
LINEに来ると思ってたんだけど
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:37.38ID:DFMxU7Q/ 駄目じゃないけどまだ時期じゃない
367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:15:09.52ID:lF1uyDdZ 全体はいい流れだと思う
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:24.98ID:sKERjN5K 確かにLINEありそうかも
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:18.68ID:8kS0gi0r ママの影響ないなw
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:37:53.42ID:zFGVRJ5/ 安定通貨だよね
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:00.60ID:XzUImecG でも底はあがってきてるよね
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:14.21ID:zFGVRJ5/ と思うじゃん?
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:37:30.21ID:8kS0gi0r トロン降りたやつ挙手
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:10:52.89ID:3yc0nUzT ビットコの上げには連動しないのに下げには連動するってトロン素敵通過やん?
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:14:16.02ID:HQni3vbM @barcode_citizen
Good news.
$btc $eth $trx #barcode_citizen #tron
China minister of commerce confirms collaboration with TRON.
http://socialcoinnews.com/2018/02/18/china-minister-of-commerce-confirms-collaboration-with-tron/
Good news.
$btc $eth $trx #barcode_citizen #tron
China minister of commerce confirms collaboration with TRON.
http://socialcoinnews.com/2018/02/18/china-minister-of-commerce-confirms-collaboration-with-tron/
377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:16:38.29ID:/JuE0Nne 日本語でおk
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:21:52.25ID:HQni3vbM ブロックチェーンに関してTron、Red pulseとのコラボが政府と進んでる。
つまりはしっかりと政府公認のメリットを生かしている。
つまりはしっかりと政府公認のメリットを生かしている。
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:22:48.95ID:/JuE0Nne なるほど
380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:30:14.46ID:zFGVRJ5/ 旧正月明けやばいことになるな
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:37:19.19ID:jGOXoRr3 >>376
いいね
いいね
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:38:55.55ID:WbA9z30w 旧正月っていつ終わるん?
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:40:05.35ID:dGt6Y2Yn384承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:46:54.31ID:ue5UwV64 他コイン触ってからトロン売買板見た時の万力で締め付けられてる感は異常
ギッチギチだよな
ギッチギチだよな
385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:49:57.59ID:KV+RLKMG でも底は上がってきたよな
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:52:29.10ID:WbA9z30w ジャスティンがクジラや仕手に左右されないように保護するって言ってんだから
良くも悪くもそういうことやろ
あと、価格が安定してる通貨の方が色々使いやすいし信用があるから
新しい企業とパートナー組む時にも話を持っていきやすいんや
TRON買ったら5年待っててくれな!って言ってんだし
5年ガチホしてれば上げてくれるやろ
ジャスティンもTRONはめちゃくちゃ買ってんで
良くも悪くもそういうことやろ
あと、価格が安定してる通貨の方が色々使いやすいし信用があるから
新しい企業とパートナー組む時にも話を持っていきやすいんや
TRON買ったら5年待っててくれな!って言ってんだし
5年ガチホしてれば上げてくれるやろ
ジャスティンもTRONはめちゃくちゃ買ってんで
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:02:18.66ID:HQni3vbM Tronバーコード民
?
@barcode_citizen
今
その他
ちなみにジャスティンは、Tronと共に死ぬ(意気込み)って過去に言及しています。
$btc $eth $trx #barcode_citizen #tron
?
@barcode_citizen
今
その他
ちなみにジャスティンは、Tronと共に死ぬ(意気込み)って過去に言及しています。
$btc $eth $trx #barcode_citizen #tron
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:24:02.11ID:L3EaIBnc 完全に政府公認通貨として
世の中に知れ渡ったら
トロンがトロンじゃなくなっていく
とあるアーティストが売れてない時期でもファンだったのに
メジャーになった途端に気持ちが離れるのに似てることが起きそう
世の中に知れ渡ったら
トロンがトロンじゃなくなっていく
とあるアーティストが売れてない時期でもファンだったのに
メジャーになった途端に気持ちが離れるのに似てることが起きそう
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:25:05.73ID:XH41kLs1 儲かりゃなんの問題もねえだろ
391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:27:30.66ID:UsxOhMVN >>390
儲からねえからぐちぐち言ってんだよ
儲からねえからぐちぐち言ってんだよ
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:31:01.03ID:XH41kLs1 そりゃそうだなw
トロンホルダーに爆益を祈っとくよ
トロンホルダーに爆益を祈っとくよ
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:41:02.81ID:HQni3vbM394承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:49:37.62ID:pIn1ig5S トロンほど安定してる通貨はないぞ
ここ数週間ほとんど400〜600をウロウロしているからガチホ大好きにはもってこいの通貨だ
ここ数週間ほとんど400〜600をウロウロしているからガチホ大好きにはもってこいの通貨だ
395承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:52:36.57ID:Yk1VgglR テレ東でトロン紹介されたってマジ?
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:00:21.65ID:us9w69fK コインチェックのネムで200万くらい投資した奴が
仮想通貨辞めずに草コインに投資する
っていう文脈でトロン良さそう…って言ってたゾ
仮想通貨辞めずに草コインに投資する
っていう文脈でトロン良さそう…って言ってたゾ
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:03:17.24ID:gz10Ak+U 昼に加ト吉のうどん食ったわ
やっぱりうまい
トロンは握ってでは間違いない
やっぱりうまい
トロンは握ってでは間違いない
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:08:04.75ID:gv/yIh7j >396
うんこ通貨被害者とかこっちみんな案件
うんこ通貨被害者とかこっちみんな案件
399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:11:07.46ID:/JuE0Nne 俺もCCでネム買ってるぞ…
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:15:20.60ID:1nloFCtQ 多くは望まないから
ジャスティンの健康と00$だけお願いしたいわ
ジャスティンの健康と00$だけお願いしたいわ
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:16:23.13ID:KV+RLKMG でも底は上がってきたよな
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:19:33.85ID:sKERjN5K 気がする
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:21:15.14ID:E6CeQBoS トロン来るなこれ!
さっきテレビ東京でトロンの話出てたぞ
さっきテレビ東京でトロンの話出てたぞ
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:21:37.88ID:/JuE0Nne テレ東じゃダメだな
406承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:22:58.07ID:sKERjN5K 政府認可になってくれるならすげーわ
それでもヨコヨコならもっとすげーわ
それでもヨコヨコならもっとすげーわ
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:43:54.14ID:IPpDsoYb ツイッターから
@E9eQFYQ4NyhY9Lfさんのツイート: https://twitter.com/E9eQFYQ4NyhY9Lf/status/965130596677705729?9
https://i.imgur.com/qEckKux.jpg
https://i.imgur.com/o0tjoHo.jpg
@E9eQFYQ4NyhY9Lfさんのツイート: https://twitter.com/E9eQFYQ4NyhY9Lf/status/965130596677705729?9
https://i.imgur.com/qEckKux.jpg
https://i.imgur.com/o0tjoHo.jpg
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:48:17.24ID:lF1uyDdZ トロンは近いうちくるな
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:49:47.21ID:IPpDsoYb 春節は21日(水)までらしいから、22日(木)以降の動向に注目だな
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:16.48ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:25:08.71ID:wwRXJlaA412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:28:02.21ID:KV+RLKMG 銀行と思っとけばいいやろ、これ以上は下がらんやろし
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:05.20ID:HQni3vbM そうだな。今は買う必要はないかもしれん。
俺はファンになっちまったから買ってるけど。利益は出ていない。
俺はファンになっちまったから買ってるけど。利益は出ていない。
418承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:18:03.62ID:/JuE0Nne419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:22:52.72ID:wJV7zT0q ムーンきたか
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:32:07.51ID:+w2QD3s2 勢いが弱すぎるな
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:56:49.09ID:cXdISuSY 一分足デッドクロスクロス君死んだか
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:15:09.72ID:E6CeQBoS 何がムーンだよノイズじゃねーか
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:46:43.56ID:dGt6Y2Yn https://twitter.com/reinabb3/status/964690881109311488
ジャスティン有能過ぎない?
ジャスティン有能過ぎない?
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:48:22.90ID:KV+RLKMG でも底は上がってきたよな
427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:49:13.74ID:KV+RLKMG >>425
なるほど高値でトロンを売り抜けた金を使うわけだな
なるほど高値でトロンを売り抜けた金を使うわけだな
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:09:37.25ID:ehFbtNTq 定期ムーンきてるね
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:11:13.44ID:tq4v2lNF 就職するわ
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:16:28.47ID:Fm56pfBa もう握力が弱ってくるな
強力な材料たのむわ
とりあえず日本上場早くしてくれんかな
強力な材料たのむわ
とりあえず日本上場早くしてくれんかな
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:20:00.99ID:k5uNnTbB 材料来るとしても3月以降では 開発みんなお休み中だよ お正月やぞ
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:21:48.14ID:bkreA+9j 正月明けに爆上げした
旧正月明けは…?
旧正月明けは…?
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:27:54.58ID:wUvf3Fn4 申請してたのがccだったのではと思うわ
申請の動きは昨年末にはあったのにその後音沙汰ないやん
申請の動きは昨年末にはあったのにその後音沙汰ないやん
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:30:34.18ID:k5uNnTbB いや単に東京オフィス作りのためのムーブじゃないの?
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:33:21.14ID:p1KDW6Fl 申請して国に認可されて国内取引所が取り扱うと決めて実際に取引開始するのがそんなにすぐなわけないでしょ
どんだけ気が短いんだよ
どんだけ気が短いんだよ
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:47:49.18ID:KV+RLKMG うさんくせえw
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:50:33.44ID:MJRYFOSz 相変わらず500以下w
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:43:59.29ID:bkreA+9j これでまた500まで上がってムーンとか言うんだろ?
490か?やめてくれよ
490か?やめてくれよ
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:47:53.04ID:k5uNnTbB 俺達だって別に好きで底の話とか定期ムーンとか言ってるわけじゃないから…
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:50:08.97ID:URX3UbN3 暇なら犬ゲーやれ😡
444承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:10:58.73ID:sY+FvjYz IOSTに抜かれる😱
445承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:14:01.56ID:ofAAo9j9 犬ゲー(笑
446承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:14:01.82ID:o04NhMTD 3/1と3/31のバーンで
どうなるか?!
どうなるか?!
448承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:16:42.46ID:JjERVKyf いっけええええ!
100%バーンだあああああ!!!!!
100%バーンだあああああ!!!!!
449承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:16:44.55ID:AWBH229f どうせジャスティンが売って現金に換えられるだけ
450承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:37:19.58ID:UADgCYNy ビー玉前立腺おじさんの画像はよ
452承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:34:27.78ID:i5Je0VY+ 配信見てきたぜ
何あのクオリティの低さは
ど素人youtuberでもあんな映像撮れないぜ
せめてカメラ固定しろよ
いよいよ不安になってきたわ
何あのクオリティの低さは
ど素人youtuberでもあんな映像撮れないぜ
せめてカメラ固定しろよ
いよいよ不安になってきたわ
453承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:41:17.82ID:m1T5yCTW 犬ゲー見てもホールドしてたような奴が今更不安になるわけないだろ😡
455承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:56:22.88ID:3yu9cepf そろそろ暖めていこうぜ
時は満ちた
時は満ちた
456承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:56:55.77ID:3yu9cepf 今日は吹っ飛ぶぜ
457承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:02:51.42ID:3yu9cepf おまえら疑うなよチャートは語ってる
458承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:27:18.45ID:DoafjSKU トロンですヨット買おうぜ!
あらよっと!
あらよっと!
459承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:23:14.49ID:0xEZKk6q 今日は一流アルトの日か
460承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:24:10.24ID:cocGI2+I 定期ムーンきてるね
461承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:21:44.79ID:iqeTy69L 今の状態が株で言うバーコードなんかね?
1円代わっただけでピコーンなって心電図にしか見えんが
1円代わっただけでピコーンなって心電図にしか見えんが
462承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:52:21.95ID:e7+OIUEQ イーサ建ては定期的に凄いピューンがくるから面白い
463承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:58:00.73ID:0xEZKk6q トロンと来てるよ
464承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:56:34.74ID:0yv3bqyx まだTRXで消耗してんの?
465承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:04:00.43ID:6QihvyrB >>462
何建てだろうが0.05ドルのまんまだろ
何建てだろうが0.05ドルのまんまだろ
467承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:19:07.45ID:ITj+cP68 ほう
468承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:28:04.96ID:PND20d33 TRXがテレビのニュースで出たな
470承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:49:52.66ID:PND20d33 >>469
WBSの草コイン特集
WBSの草コイン特集
473承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:10:21.48ID:6LHhhbiE テレビに目をつけられると下がるから憂鬱だわ
474承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:54:02.15ID:IB169Y1f ダウンタウンの松本もワイドナショーでビットコインの報道をすると下がるからホントは触れたくないって言ってたな
475承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:53:27.66ID:pelLaNVT お!
476承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:12:30.44ID:pelLaNVT む!
477承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:15:53.50ID:MQNTdQPt こ!
478承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:16:27.58ID:MQNTdQPt キタンゴw
479承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:18:28.74ID:wKxauU/V 吹きそうなのきてんね
480承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:22:17.55ID:MQNTdQPt 蓋がとれたでゲス
481承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:31:20.22ID:pelLaNVT 来い!来い!
482承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:31:58.88ID:bnLdIFjL 上がってきてるな
483承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:35:56.51ID:WQaUXwld ほ〜んのちょっと上がってるなw
484承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:36:23.33ID:wKxauU/V また下がりそうなのか、ここから吹き上げるのか…
485承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:36:39.56ID:WQaUXwld ほ〜んのちょっと上がってるなw
486承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:36:53.44ID:naZ9XRLB まあ下がるよ
いつものこと
売り抜けるが正解
いつものこと
売り抜けるが正解
487承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:02:25.69ID:9a6nCkeG 今月って定期ムーンまだだったっけ?
488承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:08:14.43ID:9a6nCkeG 綺麗に10s上げてバーコード復帰
489承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:38:31.27ID:tp22bIsZ 底は上がってないね
490承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:08:54.60ID:HF3hibmI 上がってるって言って490だもんな
ホントどうかしてるぜ
何がジャスティンだ
糞が
ホントどうかしてるぜ
何がジャスティンだ
糞が
491承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:51.04ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
492承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:32:40.44ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
493承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:03.39ID:6QihvyrB ネムと同等のクソさ加減
トロン=ネム財団
ジャスティン=JK17
どっちもどっちやな
トロン=ネム財団
ジャスティン=JK17
どっちもどっちやな
494承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:46.73ID:s+f4LBfd 493
さすがにネムよりはマシ
さすがにネムよりはマシ
495承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:58.93ID:UADgCYNy アゥんわ
496承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:53:22.63ID:6QihvyrB497承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:42.75ID:7ydM5bED 最終的には8ドル
今年末だと1.5ドル
来月末なら0.6ドル
今年末だと1.5ドル
来月末なら0.6ドル
498承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:10:57.88ID:AWBH229f 買が入ったらすぐ売りよるからなこいつら
500承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:33.09ID:DSpBA3PV 今日の深夜くらいにまぁまぁ上がってそうだな
501承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:20:54.76ID:KjMolMY3 まあ近々あがるよなこれ
買うなら今のうちだよね
買うなら今のうちだよね
502承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:38.83ID:gj3RJIAx バーン来るの?
503承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:57.14ID:q8S6o/JJ バーコードきてんじゃん
504承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:48.79ID:AWBH229f せめて10倍にはならんと草買う意味がないよな
505承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:32.09ID:OCoX4b/j ねぎま3本とタン塩5本ください
506承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:46.15ID:E8OjUx+d >>505
駄目です
駄目です
507承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:30:11.20ID:wadV647P これはくるね
508承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:31:32.80ID:bnLdIFjL 底が上がってきてるしムーンきてるね
509承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:42:14.20ID:naZ9XRLB これはひどい
510承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:55:04.35ID:Nge/+FzC ccもザイフも怪しいからトロンはどこの取引所に上場するのがベストなのかな?金融庁のチェックがしっかりした後でいいや。
511承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:20.50ID:DoafjSKU そんな眉唾の話よりトロンがしっかりせんと
512承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:05:33.16ID:i5Je0VY+ マネパが暗号通貨取引所申請中だからそこに上場してほしい
513承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:10:20.22ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
514承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:21:34.02ID:iwYD4JCh バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/rdQMHe
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/rdQMHe
515承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:27:53.70ID:x+X2PGt1 リスクが中身スッカラカンの詐欺コインなのがバレつつあるがこっちは大丈夫か
516承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:31:00.02ID:qiA99jti リスクの配当システムはねずみ講みたいだな
なんか気持ち悪くて買えない
NEOとvenの配当のが公平で納得できる
なんか気持ち悪くて買えない
NEOとvenの配当のが公平で納得できる
517承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:47:57.04ID:JzDZ2Z/7 リスク配当ついたんだ。へー
518承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:55:11.49ID:m1T5yCTW ジャスティンの頭はスッカラカンじゃない😡
519承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:56.30ID:ofAAo9j9 犬ゲーゴール
520承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:06:11.84ID:1yh4JLbs テンセントとの提携どうなってんの?進んでるの?
521承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:46:24.09ID:HF3hibmI 犬ゲー儲かってんの?ww w130匹さばけてますか?www
522承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:42:03.94ID:TD4cxScg ホワイトリスト入りしてるリスクを詐欺扱いか
523承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:17:22.63ID:sToQuspu ホワイトリストなんてなんの参考になるんや
524承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:40:43.29ID:CBzYaRom 未だにホワイトリストとか信じてるやついるんだな
525承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:15:39.03ID:25E8JuMw おまえらホワイトリストホワイトリスト言いてえだけじゃねぇーか
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:18:41.35ID:TD4cxScg527承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:00:31.89ID:RJMjS8PE ブラックリストなら信用するけどホワイトですって言われて信用する気にならん
528承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:25:21.09ID:4OvVgvoX たむけんでさえ、30万→1200万、100万→3500万
になったのに、お前らは…
になったのに、お前らは…
529承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:35:36.74ID:9EmFCq4W >>525
白い下着には男のロマンが詰まってる😡
白い下着には男のロマンが詰まってる😡
530承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:39:29.22ID:G2neFjUQ ムーンきた!!!
531承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:38:56.63ID:eLdlRMK4 ホワイトバンドって昔あったよな
532承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:53:50.33ID:UGCpaAfP 定期ムーンきてるね
533承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:01:16.56ID:a9ySSYQm >>527
お前の感情論よりは信用できるよ
お前の感情論よりは信用できるよ
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:47.54ID:1SxvoUuD おちるぅー
535承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:39.78ID:tk++JW4Z 454で全ツッパした。
トロン頼むぜ。
トロン頼むぜ。
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:25.76ID:htgFQJ0x 夜明けはまだか
537承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:39:27.95ID:yxQ2gRZD soon
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:27.95ID:rhRrmDKd まだTRXで消耗してんの?
539承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:51.57ID:6SlGijcB でも底は下がってきてるよね
540承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:20:11.25ID:j9mBXGTB プロジェクト断念は一般的には詐欺ではないが俺らの定義では詐欺
ホワイトリストなんて意味なしw
ホワイトリストなんて意味なしw
541承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:23:05.34ID:1SxvoUuD 底抜けたー
542承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:35.28ID:rhRrmDKd まだTRXで消耗してんの?
543承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:34.53ID:9EmFCq4W でも底は下がってきてるよね
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:49.96ID:rhRrmDKd まだTRXで消耗してんの?
545承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:53:58.61ID:kvLzbUEh 利益がトロントロン
546承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:33.61ID:1ko3Kd1R 三流アルトは下げの日か
今日は一流アルトあげてる
イーサはなぜ下げてるのか。
今日は一流アルトあげてる
イーサはなぜ下げてるのか。
547承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:24:08.16ID:1dhn+1dk 三流だからさ
548承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:28:29.07ID:rhRrmDKd >>546
まだTRXで消耗してんの?
まだTRXで消耗してんの?
549承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:17.66ID:a9ySSYQm 上がってる通貨はイナゴでしょ
BTC上がってるししゃあない
BTC上がってるししゃあない
550承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:12.87ID:MCfoB252 アホティンそのうちいなくなったりしてな
551承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:54:08.34ID:17QbQEo7 いろんな通貨の評価額が簡単に見えるスマホアプリありますかね?
552承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:44.49ID:sXuaT7qy >>551
TabTraderとか見やすいよ
TabTraderとか見やすいよ
553承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:08:12.21ID:lJsr4+fc >>551
delta
delta
554承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:23:26.94ID:drmKsBLg なんともならねーなー
555承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:28:35.07ID:qIU8X+7r 犬ゲーショップに投資してよかった爆益だわ🤥
556承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:30:12.00ID:tifj/2Ez でも底は上がってるよな
557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:27.35ID:G19Qxd00 天井は下がってるよな
558承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:34.79ID:rhRrmDKd まだTRXで消耗してんの?
559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:18:49.17ID:g8ME0Rit でも底は上がってるよな
560承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:19:47.74ID:Fgw2n9c8 上がってきてる
561承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:31:24.08ID:1Tuc4ifA また下がってるけど0円目指してるのか?
いい加減ヤバイだろ
いい加減ヤバイだろ
563承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:11:40.73ID:jAZJ+Ao4 ジャスティンを信用するな
564承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:18:35.48ID:1Tuc4ifA いくら買われても枚数多すぎて上がらないのが透けてるんだよな
565承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:28:04.18ID:JRrN3Csh 限界だな、さよなら
566承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:35:51.62ID:rhRrmDKd まだTRXで消耗してんの?
567承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:40:05.21ID:/ltY7RjB デモソコハアガッテルヨ
568承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:55:14.97ID:3hZq0LJi トロンが20円だった頃興奮したなあ
13円で狼狽売ったがまた上がってくれよ
応援してる
13円で狼狽売ったがまた上がってくれよ
応援してる
569承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:00.58ID:rhRrmDKd まだTRXで消耗してんの?
570承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:20:13.83ID:6uiqV4NW このコイン20円まで上がってたんか!?
俺が買った時は5円だったぞ……
俺が買った時は5円だったぞ……
571承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:21:13.09ID:bbTsGO+J 俺の頃は3円
同値で撤退する
同値で撤退する
572承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:24:19.86ID:ouX++X5K 42円まであがってたがな
573承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:44:48.51ID:1SRZMn5B すまんグチらせてくれ
はよリバれやスキャムでゴミのくせにいきがんなカス
はあすっきりした。
嘘やでジャスティンワイは好きやぞ
はよリバれやスキャムでゴミのくせにいきがんなカス
はあすっきりした。
嘘やでジャスティンワイは好きやぞ
574承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:45:21.99ID:1SRZMn5B そろそろリバるやろ
575承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:49:14.82ID:bbTsGO+J 切り替えはええなw
576承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:07:39.78ID:S/hAmiEC 狙い目はどこだ
まだまだ下がる
300あたりか?
200か?どこで指す?
まだまだ下がる
300あたりか?
200か?どこで指す?
577承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:15:24.18ID:w7oYCAqE 板が動き始めた
578承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:17:27.85ID:DUVCS4mt そんなにさがる?440で買い増ししてもーた。
579承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:18:11.18ID:wjtVEUZL レッツゴージャスティン
580承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:26:38.81ID:w7oYCAqE ほんとトロンひでーな
581承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:29:35.98ID:E87S7/dU 400割ってからが買いだよトロンは
謎の力で勃起するから!
謎の力で勃起するから!
582承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:34:18.30ID:DQ20e+7x 下げ止まった感はあるっぽ
583承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:34:48.31ID:DQ20e+7x 397で買う
584承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:37:11.47ID:3BVMZA81 1年後に100円行くかな?
585承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:43:07.80ID:aFEVAkyU ムーンきたか
586承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:44:29.04ID:bbTsGO+J トロンはアホが多いからな
アホがリッチになるイメージ湧かないし
良くて20セントくん
アホがリッチになるイメージ湧かないし
良くて20セントくん
587承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:46:21.12ID:qIU8X+7r Justin Sunはアホぢゃない😡
588承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:56:12.39ID:S/hAmiEC 軒並み上がったのにトロンだけ悲しいことになったね
下がりも中途半端だし、上げは天井近いし手放したけど気になる通過なのは間違いない
下がりも中途半端だし、上げは天井近いし手放したけど気になる通過なのは間違いない
589承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:06:38.48ID:+ufA/3sU 他も下がってるな
590承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:16:04.93ID:1Tuc4ifA アホだろ。緩やかに上げて行くように相場動かせや。
運転資金欲しさの売り浴びせ透けてるから上がんねーんだよクソ中華
運転資金欲しさの売り浴びせ透けてるから上がんねーんだよクソ中華
591承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:43:49.23ID:NYcH4aOd 胡散臭いシナ人に嫌気がさして離れていった優秀な元トロンホルダー達
クソゴミトロンは自作自演のBOT作動させている詐欺師だけが取引してるオワコン
クソゴミトロンは自作自演のBOT作動させている詐欺師だけが取引してるオワコン
592承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:03:34.87ID:54vmNVJG バイナンス売買量
TRX/BTC 5位
TRX/ETH 1位
TRX/BTC 5位
TRX/ETH 1位
593承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:47:44.38ID:S60cKcNM まぁ今はどのアルトもビットコに吸い取られてるから仕方ないと思っとこう
594承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:59:59.42ID:bbTsGO+J596承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:03:12.01ID:ukg27+Pu これ400割るんじゃね👺
597承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:18.57ID:gImkjmzm >>584
年末までにいくと思うよ!
年末までにいくと思うよ!
599承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:18:47.07ID:AwSir1VN 顔文字君と最近は消耗君も居着いてるな
600承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:22:23.37ID:B7W2h+6o やっぱ金が絡んでくると頭おかしいのも湧いてくるな
601承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:48:46.66ID:FrC0QlSV 定期ムーンきてるね
602承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:31.87ID:G19Qxd00 みんな材料強い通貨に移ってるな
3月中までは上げはないかもな
俺もトロンは1月に手放した
3月中までは上げはないかもな
俺もトロンは1月に手放した
603承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:40:19.30ID:Ju1+ghXC 中くらいのジャスティンきてるかな?
604承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:58:46.03ID:NSYLViUf トロンって中国産の通貨なのに
肝心の中国人が好きなように買えないとか
中国人同士でお互いに足引っ張ってて笑えるんだけど
肝心の中国人が好きなように買えないとか
中国人同士でお互いに足引っ張ってて笑えるんだけど
605承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:45.98ID:NSYLViUf ジャスティンにとっては金盾
邪魔じゃないのかな?
邪魔じゃないのかな?
606承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:03:11.14ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
607承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:19:09.91ID:daX3w5ih kryptocalではTRX3月1日にてBURN。kryptocal結構間違うからあんま信じないけど
608承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:19:36.83ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)100倍目指してます!
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)100倍目指してます!
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
609承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:07:20.39ID:yohrMGWN この買い圧は上がるしかないですわ
610承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:18.78ID:h8vkzrlw もっと下がってるかなあと思ったら意外と底硬いじゃん
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:24:33.12ID:lAUfh7zx 400割るぞこれ
に、にげー😨
に、にげー😨
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:54:45.97ID:erQMhhTg 詐欺確定かな
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:11:18.77ID:jcnIDZUc オ、オワタ………
615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:13:21.05ID:AnoLukSr 詐欺ではない
ただひたすら上がらず下がり続けるってだけだ
ただひたすら上がらず下がり続けるってだけだ
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:14:33.04ID:uM5H1RTh スレ見て慌てて422satosiで買った ありがとう
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:20:59.24ID:96PTQPOg でも底は上がってるよな
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:31:18.57ID:klP1ySVV マジで400割りそうだな
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:36:31.17ID:Sh4FNXUw 取引量だけは多いのはなぜ?ちまちま回転させてるから?
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:41:03.92ID:2t+XonjN ムーンきてる
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:55:08.10ID:gCZaklgL ビー玉
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:56:08.03ID:nhI/CydA >>619
bot
bot
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:56:35.98ID:nhI/CydA アルトコインほぼ全滅w
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:41:51.88ID:AnoLukSr タイ政府と提携したomg
visa実用化のライトコイン
これぐらいの材料ないとビットコイン爆上げにはついていけんわな
visa実用化のライトコイン
これぐらいの材料ないとビットコイン爆上げにはついていけんわな
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:23:56.88ID:o8tidgLx トロン!
貴様のポテンシャルは500円だろ!!
貴様のポテンシャルは500円だろ!!
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:37:10.26ID:bMtDW53L ドロンされるぅ〜
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:56.88ID:AnoLukSr 400切ったら買ってみるぜ
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:01.69ID:jcnIDZUc あ〜損した!!! バカを見た!!!!!!!
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:13.21ID:ki0TttoW でも底は上がってきてるな
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:29.94ID:zzD28TlW 気がしたぁ
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:52.86ID:U0CGgBEg 250あたりに行けばある意味注目されて上がるかも
その辺ならおらも安心して買い戻すぞ
その辺ならおらも安心して買い戻すぞ
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:06.72ID:tUNH3ue9 ビットコインとアルトコインって
一緒に上がることあったっけ?
一緒に上がることあったっけ?
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:23.66ID:WjYpZL6l イーサですら下げてるぞ
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:31:44.18ID:IknOYwzD まだTRXで消耗してんの?
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:56.62ID:wtZzdAIV さ、買い増すか
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:03:52.03ID:uKJzw0kF ようやく戻ってきてくれた、回転失敗と機会損失は笑えないね
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:35.37ID:ILfTZbi4 丸の内女子のおすすめ銘柄です。みんな買ってね。
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:07.28ID:Z5sLnDPm そろそろアルトのターンにならんかね
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:57.71ID:YKRV96oc バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zhQY1N
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zhQY1N
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:36:56.86ID:d/dIsrrF バーンあるし下火状態で上げ要素のジャスティンでも530だったからな。
煽ってもそうそう食いつける餌では無いよね
煽ってもそうそう食いつける餌では無いよね
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:41:59.25ID:OXQdwCR6 定期ムーンきてるね
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:10.50ID:sy2L9uRZ ほんとゴミだよなこいつ
ジャスティンまた同じこと繰り返すんか?
ええ加減にせえや
ジャスティンまた同じこと繰り返すんか?
ええ加減にせえや
643承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:03.28ID:Z5sLnDPm ほんとゴミだよなお前
また同じ書き込みを繰り返すんか?
ええ加減にせえや
また同じ書き込みを繰り返すんか?
ええ加減にせえや
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:11.19ID:nr7Re+H0 枚数が多すぎて全然上がらないのと
botが常駐しているせいで上値が重い思い
バージやぽえで回転した方がいい
botが常駐しているせいで上値が重い思い
バージやぽえで回転した方がいい
645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:47.81ID:gCZaklgL アゥんわ
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:06:09.39ID:So0cexbZ 早くバーンしてくれ
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:30:50.96ID:fxfvfOBy でも天井は下がってるよな
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:40:36.63ID:IknOYwzD まだTRXで消耗してんの?
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:22.66ID:d/dIsrrF やっぱ250か
わしの読み通りや!
わしの読み通りや!
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:07.07ID:WAqEjqXj やべークソ上がってきてる
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:51:33.27ID:9+n9mJJc やべークソ上がって来てる
0.00000411→0.00000415
クソワロ
0.00000411→0.00000415
クソワロ
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:54:51.11ID:WAqEjqXj 底がね
これからムーンくるよ
これからムーンくるよ
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:55:53.86ID:icNnvtXU 今日の底は明日の天井だ byトロン
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:00:56.68ID:5LNPXPU7 相変わらず底だけは上がってるみたいだな
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:06:41.17ID:IknOYwzD まだTRXで消耗してんの?
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:11:10.84ID:/MmvUirm でも底は下がってるよな
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:47.02ID:jIDdBsDA 200台の全戻しまでもう少しだな
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:27:30.63ID:0FAWU0L6 実際バーンあるからね…
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:29:46.19ID:0FAWU0L6 ここより下は無茶苦茶堅そうだから割るとは思わん
ビットコが60万まで落ちない限りはな
ビットコが60万まで落ちない限りはな
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:30:09.49ID:0FAWU0L6 ビットコそのうちそこまで落ちるやろうけど
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:41:02.68ID:d/dIsrrF 300掴みの530放出
次は250で掴んで470で放出予定
お前はまだ下がれるぞー!必ず戻ってこいよ
次は250で掴んで470で放出予定
お前はまだ下がれるぞー!必ず戻ってこいよ
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:13:53.76ID:/GdRmSZN 悪いが400は割らんよ
666承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:43:10.35ID:APJ6FgZF ポジトークだよ
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:07:31.77ID:0FAWU0L6668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:46:45.22ID:PSbPQYxa お!
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:50:48.61ID:xHkiuJY9 DSA
でも 底は 上がってるよな
でも 底は 上がってるよな
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:52:56.54ID:RA78URM2 >>660
名言です!
名言です!
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:54:26.90ID:EUkX5KTj ある時はジャスティン
またある時はメンメン
そしてその実体は…
またある時はメンメン
そしてその実体は…
673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:59:53.07ID:WPU909U6674承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:29:37.04ID:s8jochen 死~ん
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:55:30.78ID:AnoLukSr お前ら、トロンが噴くのは一番最後だぞ
2000行った時思い出せ
アルト全部上げきっててトロンに金が集まってやっと上がったのがトロンだ
2000行った時思い出せ
アルト全部上げきっててトロンに金が集まってやっと上がったのがトロンだ
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:00:24.14ID:96PTQPOg 一番カスってことじゃん
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:07:23.47ID:E0ax/K3V 400はギリ切らなかったのか
時間の問題だとは思うが
時間の問題だとは思うが
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:21:24.82ID:pis1D5Cn 枚数多すぎなんだよ
バーンもするする言うてやりよらんし
バーンもするする言うてやりよらんし
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:54.66ID:Nz2Zwze0 韓国政府仮想通貨規制法案担当幹部が心臓発作で死亡
キラも仮想通貨やってる
キラも仮想通貨やってる
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:56.25ID:2t+XonjN ムーンきてるね
681承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:08.70ID:EScTtLgZ 3月末になってもヨコヨコだったらどうする?
683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:06.87ID:5LMq5KPn まだだ、まだ動かんぞ?
きっとくる
きっとくる
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:38.72ID:OXdfLI90 胡散臭い不正チャート続けてるBOT詐欺師ジャスカスゴミトロン^^新規さんは絶対に買わないで下さいね!反応が悪くなったら1円2円のチョイ上げで騙して永遠にジワ下げするゴミがトロンの真実です!
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:10.89ID:SrbPG+n0 こないだ3円だったのに今5円だぞ文句いうな😡
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:27:12.51ID:OXdfLI90 提携しようが上場しようがバーンしようがロックアップしようがクソウンコダスリリースしようがゴミな価格しか演出出来ないのが無能ジャスカスなんだよ^^永遠に一桁の下位に位置して自然と消滅するゴミトロン
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:35:57.16ID:/ayFGWYi 前うーんちょっとだけ含み損だけどもう損切りで諦めようかとも思ってしまう…
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:38.92ID:Wz7oTXCE 3ヶ月待てよ。絶対上がるから。
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:49.40ID:Nz2Zwze0 >>687
3/31に出す予定のうんこにはちょっと期待してる
3/31に出す予定のうんこにはちょっと期待してる
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:55:02.86ID:/ayFGWYi わかったまだホールドしとく。
レンジならまだ動いてていいけどこうも頭下げっぱなしの下り調子はメンタルきついね(-_-)
レンジならまだ動いてていいけどこうも頭下げっぱなしの下り調子はメンタルきついね(-_-)
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:34:44.29ID:2y/4t/O2 お金がトロントロンすわ
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:50:45.13ID:96PTQPOg はいすべったー
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:50.16ID:IY5RN+ZJ おい4円になってんぞ
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:03:49.68ID:gCZaklgL 400で止まってくれー
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:16:24.03ID:83h7DRYv もう勘弁してくれよ
てか3月までにまじでバーンするの?
てか3月までにまじでバーンするの?
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:24:53.77ID:mvDrrTAj TRXをホールドしてたらヨットを買う事ができるらしいぞ!
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:31:40.55ID:AnoLukSr お前ら、騙されたと思ってビットコインで持ってみろ
取り敢えず「減らない」ぞ
そして騙されたと思ってビットコイン下げそうになったらdgd買ってみろ
増えるぞ
取り敢えず「減らない」ぞ
そして騙されたと思ってビットコイン下げそうになったらdgd買ってみろ
増えるぞ
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:36:33.58ID:ki0TttoW バーンは公式発表ないのに騒いでるだけやぞ
3月末説が濃厚やが
3月末説が濃厚やが
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:08.21ID:fN/beXYH 完全に オワタ
701承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:27.31ID:z+CcbGB5 トロン以外も爆下げだよ
702承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:10.16ID:RAMGHZvG 公式発表ないってなんだよ
ジャスティンの放送見てすらないのかよ
ジャスティンの放送見てすらないのかよ
703承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:55.03ID:KGi3k6x8 でも底は上がってきてるよな
704承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:25.98ID:MwQMQ0iw 糞配信がすべての元凶
あれで仕事出来ないイメージが染みついた
ジャスティン死ね!
あれで仕事出来ないイメージが染みついた
ジャスティン死ね!
705承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:52:21.83ID:qQBrusn6 底が上がってきてムーンきてるね
これにバーンまできたらさらにムーンだね
これにバーンまできたらさらにムーンだね
706承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:54:37.50ID:aV7Y9aLH さて、爆買い始めるか
707承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:16:19.79ID:7uOfM7fu 仮想通貨自体は否定しないけど、お前らまだトロンみたいなbot操作通貨いじってんの?
時代遅れもいいとこ。
バカ丸出し笑
時代遅れもいいとこ。
バカ丸出し笑
708承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:20:44.34ID:jWq002uU クソゴミトロン0円になれ!詐欺師ジャスカス死ね!
709承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:05.87ID:OkPXMK1Y でも底は確実に下がってるよな
710承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:19.39ID:30EdbKbQ でも時価総額は下がってるよな
711承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:47.38ID:QMaEE1jf くそがあああはあ
712承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:04.61ID:pmlEzQ8I IOST悲惨やなー
下がいてよかったね😉
下がいてよかったね😉
713承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:13.01ID:gqzVHkdq でも底は上がってるよな
714承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:51.91ID:jWq002uU クソ寒いBOT操作の取引量が自慢
0円になってジャスカス死ねよ
0円になってジャスカス死ねよ
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:00.47ID:Ccodq/mC 買い増ししといた
716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:58.79ID:qQBrusn6 底が厚くなって来てるし上がってきてる?
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:31.79ID:QMaEE1jf 150万ほど買い増した!
明日からフル勃起しろよ!
明日からフル勃起しろよ!
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:33.48ID:aV7Y9aLH じゃんじゃんうるぞー
720承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:59.10ID:QMaEE1jf >>719
てめえ、裏切るのかよ!
てめえ、裏切るのかよ!
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:13.46ID:30EdbKbQ 公式テレグラムがxvideoみたくなってら
722承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:14:13.01ID:jWq002uU 不正BOTするなら潔く0円にして死ね!
詐欺ジャスカスのキモ面見るとムカついてくるから二度と表舞台に現れるんじゃねえぞ!
詐欺ジャスカスのキモ面見るとムカついてくるから二度と表舞台に現れるんじゃねえぞ!
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:35:35.58ID:Ccodq/mC 春節開けアンド底と見て買い増し
724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:50:47.28ID:MwQMQ0iw つかなんでbot付けてんだ?
誰がやってんの
これ明らかに回転用じゃないだろ
誰がやってんの
これ明らかに回転用じゃないだろ
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:51:17.98ID:MwQMQ0iw 取引量水増し用か?
ジャスティンがやってんの?
ジャスティンがやってんの?
727承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:56:35.31ID:30EdbKbQ アメリカ証券取引委員が暗号通貨の「パンプ&ダンプ」グループの取り締まり
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519236686/
ジャスティンも通報しとけ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519236686/
ジャスティンも通報しとけ
728承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:13:41.14ID:889Wm/ny729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:34.10ID:/xIpvgLJ バーンはどうせスーンに変わるからな
早めに避難したほうがええぞー
早めに避難したほうがええぞー
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:28:47.22ID:SlUrdFpA 底上がったというより、上げ底で盛って見えてるだけやぞ
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:02:41.46ID:Q5JFH2Vl こいついつ見ても微動だにしないなw
732承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:21:09.67ID:0rwLRGGA 前立腺オフいつになるやら
733承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:15:40.28ID:b7JkODmU ビー玉3つ持ってけばおけ?
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:20:14.77ID:C2YnyriA こんなもん絶対上がるのは分かってるんだがそれがいつなのかが問題
735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:37:03.19ID:jdLaqSPB あがらねーよ働けカス
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:52:14.92ID:C2YnyriA こんなもん絶対上がんねーよ糞がっ!
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:08:22.06ID:w0jpeX9i いやいやあがるよ!上がるのはわかってる!
738承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:11:06.12ID:5chJsMdS 底は上がってきてるんだよなぁ
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:43:14.03ID:914NfclV しっかりビットコは戻してトロンは下げのままか、、、上手だなー
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:44:46.52ID:gA12nhfa >>689
底がな
底がな
741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:45:09.64ID:gA12nhfa >>737
底がな
底がな
742承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:46:19.07ID:xqMQKNa1 犬ゲー儲かってしょうがないな🤥
743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:28:35.28ID:4JvwhORK >>736
どうしたwww
どうしたwww
744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:24:12.63ID:cRR3qENZ そろそろ仕手くるで
昨日からクソコイン順番に来てるからな
昨日からクソコイン順番に来てるからな
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:31:50.49ID:30EdbKbQ そんなもん仮に来た所で一時的
747承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:39:56.87ID:yMi/0egw パクリ犬なんか誰もやんねーからな
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:41:33.89ID:yMi/0egw パク犬🐶
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:42:43.12ID:yMi/0egw 1上がる事に大量に売られる💩通貨
750承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:46:29.97ID:xqMQKNa1 ジャスティン犬はクソぢゃない😡
751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:02:40.11ID:gqzVHkdq でも底は上がってるよな
752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:14:19.74ID:w0jpeX9i 絶対上がってねぇ!ちくしょう
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:22:32.64ID:BtTwsQw7 毎回400で止まるけど400に何があるんだ?
とりあえず400舐めた時買えばほとんど減らないから漬物に最適だけど
とりあえず400舐めた時買えばほとんど減らないから漬物に最適だけど
754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:27:56.18ID:WnnXhaum 久しぶりに見たらいつかのバーコードになっててワロタ
755承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:37:23.92ID:gqzVHkdq とりあえず300〜500のレンジだし安定してるだろ
300割るより500越える可能性のが高いんだから
300割るより500越える可能性のが高いんだから
756承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:43:12.94ID:t/JfvR55 全部トロン貯金箱にぶち込んだら生活が豊かになったわ
757承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:21:20.71ID:T7FGR5WT すTRONぐゼロ飲んで寝よう今日も
759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:47:58.03ID:idrBdNnE でも底は上がってるよな
760承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:11:35.64ID:4JvwhORK バフェット「大丈夫だ。しっかり握っておくんだ。」
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:16:38.09ID:M8841pJZ お前らさあ……長期銘柄って数年単位で見るものだぞ
もうトロンのことなんか忘れてスポーツでもしようぜ
東京オリンピック頃にふとトロンを思い出したら凄い額になってるぞ
もうトロンのことなんか忘れてスポーツでもしようぜ
東京オリンピック頃にふとトロンを思い出したら凄い額になってるぞ
762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:51.48ID:ZQLw1QwI 100%バーンされてそう
763承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:34:27.38ID:wTy1Yt2b まさか 2000付近で大量に捕まってる奴とか いるの??
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:38:01.93ID:dOCAHCUm でも底は下がってきたよな?
765承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:39:04.99ID:a+2HxW0z 次回の放送はジャスティンに代わってメンメンが出て来るってまじ?
766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:41:35.95ID:dx8ZPxqa 635掴みの俺。あと一週間で損切り出来ると思うと清々するw本当は泣
767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:42:22.85ID:z98Qwk5H でも底は
768承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:47:33.09ID:CeG/yDbp 銀だこ創業祭で爆上げか!?
769承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:56:41.06ID:wyQZLAE3770承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:59:14.73ID:qG5QIza6 まだTRXで消耗してんの?
772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:31.49ID:4bRED9dz 99%バーンしてくれ
俺以外のやつのコインで
俺以外のやつのコインで
773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:08.47ID:b7JkODmU 100%バーンジャスティス!
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:22.65ID:0rwLRGGA おれの全部バーンしてくれ!
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:04.21ID:r3nI76CP 久しぶりにスレきたけど、変わらず良い雰囲気で良かったw
3月に上がってほしいなー
3月に上がってほしいなー
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:29.37ID:779cTOr8 ブチ切れそうやわなんやこれ
778承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:53.86ID:Pl4VrbQM ジャスティンそろそろ爆上げ材料出してくれ
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:32.46ID:OkPXMK1Y 300台
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:16.93ID:5a6rXzqN ツイッターのジャスティンクソコラグランプリってのがしょうもなくて暇つぶしになる
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:30.82ID:SqX1eb3N 300台突入してからの上げが凄いね🤔
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:10.82ID:aV7Y9aLH 250さし一択
お前らいくぞ
お前らいくぞ
783承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:02.57ID:SjNSmW+L こんだけ下がってるのにマジで勢いないな
もう諦めてチェックしなくなってるけど、少数派かと思ったらみんなそうなんだな
200万が50万になってるけどマジでもう諦めてる
正月の俺を殴り殺したいけど、もうどうでもいい
もう、いいんだ
もう諦めてチェックしなくなってるけど、少数派かと思ったらみんなそうなんだな
200万が50万になってるけどマジでもう諦めてる
正月の俺を殴り殺したいけど、もうどうでもいい
もう、いいんだ
785承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:17:36.53ID:zPuBsLln まあ俺はジャスティンを信じてナンピンするよ…
786承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:54.73ID:g4gxQ/Nd こんな詐欺通貨握ってる奴www
787承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:25:43.61ID:yOZkAycS 390サトシ・ナカモト付近が底だね
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:17.19ID:zjQnjkDT でも底は上がってるよな
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:34.11ID:DzjFQhSm でも底は上がってるよな
この2週間位では
この2週間位では
790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:48.21ID:VNhnWvaS この前の1000への爆上げは何だったんや…
791承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:14:30.28ID:1JFtHGQa 宇宙開発事業って結局何だったんだ?
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:53:47.22ID:Z8QQxd5/ でも底
793承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:53:57.22ID:zjQnjkDT 人類は月にいってないからな
794承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:26:02.68ID:QlszBgex >>793
ワロタ。歳を重ねるごとに、行ける訳ないよなーと思う。アは凄いよ。仮想もナカモトサトシって日本人に入り易くして、クジラさんは、殆どアなんだろうね。
ワロタ。歳を重ねるごとに、行ける訳ないよなーと思う。アは凄いよ。仮想もナカモトサトシって日本人に入り易くして、クジラさんは、殆どアなんだろうね。
795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:52:49.66ID:rLYcFqGU めっちゃバーコードでワロタ
https://i.imgur.com/bQzTK8O.jpg
https://i.imgur.com/bQzTK8O.jpg
796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:55:55.79ID:+tr14k+n 定期ムーンきてるね
797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:02:29.56ID:s+pwYwN+ きてないです
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:13:38.98ID:YgyweUj0 250やで!
そこから470まで上がるで
多分
そこから470まで上がるで
多分
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:28:47.75ID:Qv+9L5Jw 底は上がったみたいだな
800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:12:09.14ID:7GQpMhVU ムーンきてんね
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:15:00.43ID:Icx2zEF6 きてないです
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:40:51.90ID:2+dE9Hii でも底
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:42:34.51ID:CwWrUZ6l そろそろ来て欲しいねぇ
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:47:07.51ID:OhrQiqjb まだTRXで消耗してんの?
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:49:10.00ID:EOorEikX TRX教団とかいうチンカス達は有名人のとこに失礼な態度で布教すんの勘弁して
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:08.06ID:ydMnbsUN トロンについて書くことないから
ムーンと底が上がってるしか
コメントないじゃんw
ムーンと底が上がってるしか
コメントないじゃんw
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:41.81ID:WivTeuY/ でも底は?
809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:15:36.47ID:yOZkAycS 上がってないです
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:19.87ID:hgoKVth+ 不正チャート続けてるだけのゴミトロン
新規が寄り付かなくなって消えていくね^^
取引量自慢してれば?バカバカしいw
新規が寄り付かなくなって消えていくね^^
取引量自慢してれば?バカバカしいw
811承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:01.61ID:w9rdCGy7 取引量も自慢できないんだが?
812承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:16.25ID:9erRfwBm 死~ん…
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:02:58.54ID:8zXv4/gR 底なし
814承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:07.02ID:4scnZt5R G20のタイミングが悪すぎてバーンがきても大暴落しそう
815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:32.39ID:bceFr0m8 直近の材料って3月末までに20%バーンだけか?
816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:24:59.40ID:YS8/7MEp お前ら儲かりまくるのに人に教えたくないからって犬ゲーのこと黙ってるな🤥
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:28:18.35ID:hgoKVth+ 完全に詐欺だとハッキリしたんだからクソゴミトロンは消えて下さい^^上場しようが提携しようがバーンしようが永遠に一桁のポテンシャルですねw詐欺仲間の眼鏡君と共に世界から後ろ指差されながらバカにされててねw
818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:32:42.61ID:ejNcAvw+ 便所の落書き
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:34:51.05ID:R5+DfR/J 底は順調に上がってるよ!
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:42:25.16ID:k300WqN7 もう買っちゃいたいくらい下がってるけどまだまだ下がるって話だから難易度高いなこのコイン
821承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:44:42.46ID:5KbkJy4C ぶっちゃけよほどのことがないと400は割らんぜ
ただ問題はそこじゃないんだ
全然上がらんのだ
ただ問題はそこじゃないんだ
全然上がらんのだ
822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:45:31.52ID:St3y5lFH たいしたない理由で割ると思いますね
823承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:50:21.29ID:hgoKVth+ 格付け会社の評価が詐欺ゴミトロンだという証を如実に物語っていた^^トロン教団には悪いが日本人はそろそろ目を覚ます時期です!離れて下さい!自作自演のキモい不正チャートに構わないで無視するのが一番良いです
824承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:52:51.55ID:k300WqN7 ザイフさんが大分やってくれたみたいで順調に下がってますぞ
ビット盾だから400の数字に囚われるよりドルで見た方がいいよ。
もう3割は下げてるし親が最低でも堪えなければ7割下げもあり得る
だから買うのはもう少し待てって話
ビット盾だから400の数字に囚われるよりドルで見た方がいいよ。
もう3割は下げてるし親が最低でも堪えなければ7割下げもあり得る
だから買うのはもう少し待てって話
825承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:58:31.72ID:5KbkJy4C 昨日まではショートかDGD大正義だったけど今日はどうなるかねー
お試しで入るならトロンもありっちゃあり
お試しで入るならトロンもありっちゃあり
826承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:59:50.77ID:hgoKVth+ 日本人のテレグラムコミュニティ閉鎖してゴミトロンに関するサギフルエンサー通報して抹殺すれば自然淘汰されてゴミトロンとジャスカスは消えるんです!信用がなければ提携無し!信用されなければ誰も買わないし使わない!
827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:06:33.47ID:bcthBQ69 でも底はあがってきてるよな
828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:07:47.78ID:YS8/7MEp 含み損の底が上がってきてる😇
829承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:15:59.49ID:hgoKVth+ 世界中で詐欺だとバッシングされ続けているゴミトロンに将来性などは微塵も感じません^^
日本人のトロンホルダーは即刻離れて下さい!
日本人のトロンホルダーは即刻離れて下さい!
830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:17:21.24ID:ydMnbsUN831承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:18:18.84ID:XCArDcpk やべークソ上がってきてる
832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:08.47ID:5KbkJy4C スゲー上げてきたな
ビットコママが。
ビットコママが。
833承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:35.54ID:Jpz9r52B こんなスレ、詐欺だと言われても仕方ないね
嘘しか飛び交ってないし
嘘しか飛び交ってないし
834承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:21.73ID:nXJrUZ5I 1%しかあげてないやん
835承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:51.43ID:OWQWG0dB836承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:05.14ID:9JUbBWLO スレは勢いあんな!
837承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:17.44ID:8x3SXpej 勢いあるってか頭おかしいのが書き込んでるだけだからなぁ
838承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:19:57.29ID:EOorEikX TRX教団のことですね
わかります
わかります
839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:06:41.40ID:XCArDcpk 上がってきてる
ムーンだね
ムーンだね
840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:10:52.14ID:wb/5krC1841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:12:27.51ID:XCArDcpk 底が厚くなって頑丈になっている
842承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:31:02.74ID:p88p2DV1 底堅いというか上下から潰されてペチャンコになってる
844承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:39:08.41ID:wb/5krC1 huobiのTRXは現物しかないよ?
盛大な押し間違えか?
盛大な押し間違えか?
845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:48:27.58ID:EOorEikX ご発注でもおきたんかね
拾えたやつもいなそうだけど
拾えたやつもいなそうだけど
846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:38:45.90ID:X98sPUK+ チャート的にはそろそろ一回吹くな
847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:45:02.77ID:cQgBZoAm 3末バーンで底20円くらいになんねーかなー
848承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:47:36.67ID:XCArDcpk 上がってきてるな
クジラが塩を噴いてムーンだね
クジラが塩を噴いてムーンだね
849承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:54:15.30ID:j1SlSwdG 吹いて底吹いて底がパターン化してるけどメインネットベータとバーンが近いしどうなるか
一応日本上場も控えてると言えば控えてるし
一応日本上場も控えてると言えば控えてるし
850承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:12:35.09ID:WivTeuY/ 底上がってきてるから来るよ
851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:23:21.54ID:OWQWG0dB だが底
852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:28:06.23ID:C+GWe3Zk 底上がってるね
853承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:33:00.13ID:xE3vW7Jx トロン教団の会員になるにはどうすればいいですか
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:35:12.35ID:5hp5DUP1 まず1千万トロン購入します
855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:41:04.82ID:OWQWG0dB でも底
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:13:33.25ID:k300WqN7 あれ?上がってる?
857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:34:03.52ID:JhzHTHZh そういえばプロミスの人どうなった?
858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:40:50.88ID:k300WqN7 こっからの下げに期待せよ
859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:18:23.23ID:k300WqN7 あれ、ここだった?
って思った人はまだまだだな。
きっとくるーー
って思った人はまだまだだな。
きっとくるーー
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:26:10.89ID:2+dE9Hii あーソコソコそこ底っ!!!
862承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:41:17.44ID:5KbkJy4C トロン鈍すぎてトロン分をリップルに回してもいい気がしてきた
あっち噴きそうなんだよな
あっち噴きそうなんだよな
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:56:05.17ID:xijPs1Lr 100%日本での上場なんて無いから
864承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:56:40.52ID:CwWrUZ6l お!
865承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:56:55.13ID:UzAL9Eik866承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:58:06.95ID:RVGSMHWA867承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:58:13.23ID:1YfIID9W 値段戻ってきたね
トロン以外は
トロン以外は
868承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:05:38.37ID:k300WqN7 小学校や幼稚園くらいの時に好きな子を虐めて気にしてほしいと言う稚拙な行動心理がある。、まぁ多分それだと思う
870承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:23:14.94ID:fIaaBNCL まだ 夢見てるバカ
871承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:53:59.45ID:NVJEVGZ4 LINEまだー?
872承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:00:50.05ID:Aq2fijU4 トロン仕込むかエイダ仕込むかどっちが良い?
873承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:01:52.85ID:Aq2fijU4 >>861
息子を潰されそう
息子を潰されそう
874承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:07:15.84ID:s5fjYpdy 400の底割りチャレンジ中かね
精が出ますな
精が出ますな
875承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:22:32.53ID:gOB5impW876承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:23:53.57ID:YS8/7MEp 私はトロンを続けるよ!🤗
877承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:41:01.34ID:gQWHyV1q 銀だこコイン
878承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:43:02.55ID:1Z5VkJbd こちとらゲームコンテンツをもっとんじゃい!スポンサーがなんぼのもんじゃい!
879承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:11:29.47ID:6Q44PHTr 底は上がってるってんだろ!愚民共!
ジャスティン手記
ジャスティン手記
880承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:22:59.15ID:cQgBZoAm もう直ぐスマホ並みに仮想通貨普及時代が来るのかー
トロン生き残れよー
トロン生き残れよー
881承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:24:00.43ID:St3y5lFH ムーンきてんね
882承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:24:16.21ID:s+pwYwN+ きてないです
883承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:30:08.85ID:iuaorKX8 このコインはスキャム認定でよろしいでしょうか?
884承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:30:40.38ID:BxhMffvV いや底は上がっているだろ
885承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:46:24.79ID:NVJEVGZ4886承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:47:28.52ID:8Wvb/XPn 仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
887承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:58:58.84ID:1Z5VkJbd 毎日暴落してるなこの通貨
888承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:05:32.05ID:5ITqGaw0 xemやadaに比べればマシ
889承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:22:28.99ID:WhqEeTCX 底は上がってるしな
890承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:27:02.83ID:ykgoaVAn 定期ムーンきてるね
891承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:47:57.42ID:r/BNvNfp 今揉んでるRPXくるぞ
バーコード民より
バーコード民より
892承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:25:28.42ID:tZpuhDKS 毎日ムーンしてんね
893承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:25:44.32ID:xTKWEC+/ クソ上がってきてる
894承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:58:50.74ID:3vulEjEA お前ら言ってて悲しくならんのか
895承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:24:29.96ID:0pz2Nq8e メインネット延期だそうです
896承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:10:17.32ID:hEp1ugGU 安全地帯からだと思って軽はずみでやってるんどろうけど洒落にならんから通報しといた
897承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:26:43.89ID:k5kBfOPZ “I’m announcing and announcement!”に草
898承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:38:34.59ID:/it7M48o ムーンきてる
899承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:54:33.16ID:6Uv6CHYr と思い込んでた
900承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:40:46.26ID:LYx7aiSB そんなこともあった
901承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:43:49.54ID:LYx7aiSB 現実はさ
1週間に100くらい底下げしてるよね
そろそろ底が310になっちゃうね
1週間に100くらい底下げしてるよね
そろそろ底が310になっちゃうね
902承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:56:11.60ID:7fJS11An903承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:41:01.64ID:Gpev3Y8a ジャスティン「メインネットの詳細早く言いたい🔜」
904承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:49:19.30ID:Zb9Dr2lo905承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:21:12.58ID:VpYMiF2Q クソ上がってきてる
ムーンきたね
ムーンきたね
906承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:38.70ID:11TUc22U なんでadvancedで延期だと思うんだよ
907承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:31:31.56ID:Q6o+HKWD 現在310万の含み益
死にたいなあー
死にたいなあー
909承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:47:46.14ID:fNA55bo7 400で買って上で売るだけのお仕事🤗
910承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:58:15.80ID:11TUc22U ムーーン
911承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:02:26.17ID:mAUr8rI4 メインネット効果か
500まで行け〜
500まで行け〜
912承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:04:35.87ID:11TUc22U ついに来た?
913承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:07:24.36ID:NCXYMxWl 実際バーンする3月末くらいにはいくらくらいになりそうなの?
20円いけば良い方?
20円いけば良い方?
914承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:15:39.56ID:5VKTpeih 折れるなよー
915承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:23:13.40ID:vy7UsK6b ここからバーコードじわ下げありそうすぎて嫌になる
916承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:29:12.09ID:5VKTpeih もう?!もうなの?!
917承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:41.77ID:Gpev3Y8a いけー
918承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:31:48.72ID:Gpev3Y8a まぁそうだわな
上がるのわかってたら仕込んどかないとな
上がるのわかってたら仕込んどかないとな
919承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:37:19.99ID:vy7UsK6b ここあっさり割るのかよ
トロンスゲーな
こりゃもう切っていいかなあ
トロンスゲーな
こりゃもう切っていいかなあ
920承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:14.49ID:U1JH7zL3 何このゴミ
921承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:46.89ID:k5kBfOPZ ネックアンドショルダーじゃねこれ
922承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:04:11.89ID:k5kBfOPZ あ、またこのタイミングでBTCあげてるのか。
923承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:06:14.97ID:ZPTpGj/C トロンのポテンシャルは底なしだな
924承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:11:35.20ID:5VKTpeih ほんま、仮想世界を駆け巡るでぇ
925承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:20:29.40ID:2+c9MhQp926承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:20:52.01ID:NCXYMxWl 年内どころか来年もこの状態だったらどうしよう
927承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:24:46.72ID:2+c9MhQp928承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:46:59.68ID:qQUm1TjA でも底は上がってきてるな
929承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:54:01.32ID:UDXjLCg5 バーンはよ
931承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:03:00.69ID:+l/sXcHv 何があっても下がってて草
もうあかんやろな
もうあかんやろな
932承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:33:40.19ID:VpYMiF2Q クソ上がってきてる
クジラが表れてムーンきたる
クジラが表れてムーンきたる
933承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:37:35.25ID:IdfiW+hz でも底は上がってきてるな
934承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:39:54.93ID:ErZfZIrz これは夜に上げるパターンやな
935承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:42:34.77ID:6Uv6CHYr と思わせといてのバーコード
936承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:37:28.84ID:N0kZ0Bzf 下げチャレンジ
937承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:59:53.14ID:SxNZqAO0 まだTRXで消耗してんの?
938承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:01:52.69ID:s2KMsXLz 爆上げサイン来てるぞ(今年1426272回目)
939承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:58.46ID:203pj+ho でも底は上がってきてるよな。
940承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:17.15ID:xTKWEC+/ クソ上がってきてる
底とかも凄い
底とかも凄い
941承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:49:06.97ID:xW9QqCA1 来月末まで
また下げチャレンジしてる、クソコイン
でも底は固まって来てる
暴騰のサイン来てるぞ
ムーン来てるぞ(来てない
の4つ以外のレスないからもっと有意義なことに時間を使おうぜ
また下げチャレンジしてる、クソコイン
でも底は固まって来てる
暴騰のサイン来てるぞ
ムーン来てるぞ(来てない
の4つ以外のレスないからもっと有意義なことに時間を使おうぜ
942承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:03:19.78ID:N0kZ0Bzf トロン信者構うの楽しいからな
943承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:48.46ID:5g+eDbzC でも底はあがってきてるよな
944承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:56.62ID:+l/sXcHv つまらん嘘やめろや陰キャラども
945承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:51:49.18ID:XNJ6eu2Q bottom is rising
946承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:55:40.91ID:fNA55bo7 犬が売れない😭
947承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:35:05.43ID:s2KMsXLz 猫に切り替えていけ🐰
948承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:11:26.94ID:XRETrN6V でも天井は下がってきてるよな
951承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:46:07.42ID:s2KMsXLz そだねー
952承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:00:39.14ID:k5kBfOPZ953承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:02:44.11ID:jIIMrRa+954承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:03:05.77ID:jIIMrRa+ でも天
956承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:26:29.83ID:q7aSagZm あれ?トロン死んだ?
957承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:07:53.51ID:ZUdS5SKt トロンイズデット
958承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:29:50.39ID:Y3cXlEAy バーコードすぎて草
959承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:43:51.34ID:KoY+zo+l まだTRXで消耗してんの?
960承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:21:06.64ID:tAfcMbwN 生きてた頃なんてないが
961承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:56:34.68ID:MNKjIFXO main netいつリリース?
前倒しになったんだろ?
前倒しになったんだろ?
962承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:00:34.19ID:+TV63b/M そこそこ買い増したんだけどフル勃起しそうなニュースないの?
一瞬でも2000サトスィンもあったのが信じられんわ
一瞬でも2000サトスィンもあったのが信じられんわ
963承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:08:26.29ID:bEmFtUV/ でも底
964承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:31:56.44ID:qUbgSe1r 昔ageageだった時はレッツゴージャスティーン!なんて盛り上がってたけど元ネタ的には死亡フラグなんだよな…
965承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:38:05.99ID:n/GyKlev966承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:14:45.59ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
967承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:48:34.87ID:DfDgvijH レッツゴージャスティン
968承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:02:09.59ID:x7+blFMj 弟分のOcoinで爆上げ来てんだけど
なんか材料出たの?
なんか材料出たの?
969承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:18:11.46ID:i021kzUI 16万枚以上所持者にむけたエアドロップ こんなに買える人ばかりじゃないと思うんだけど
@yishi888
17分17分前
その他 YiさんがDATx Officialをリツイートしました
To clarify the rules: 1. Register for http://datx.co whitelist
2. Put your $OCN token into your wallet (exchange adress is not eligible)
3. Own a minimum of 160k $OCN, locked or unlocked (the more OCN the more reward)
4. Wait until your adress is scanned and get rewarded
@yishi888
17分17分前
その他 YiさんがDATx Officialをリツイートしました
To clarify the rules: 1. Register for http://datx.co whitelist
2. Put your $OCN token into your wallet (exchange adress is not eligible)
3. Own a minimum of 160k $OCN, locked or unlocked (the more OCN the more reward)
4. Wait until your adress is scanned and get rewarded
970承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:42:16.49ID:zYlXSm4J (・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン
971承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:46:47.65ID:x7+blFMj972承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:23:41.87ID:RsM2U3EZ どしたんありえんくらい下がってるやんけ
973承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:48:27.71ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
974承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:59:08.53ID:XFVPglQu OCNムーン
TRXスーン
TRXスーン
975承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:04:20.39ID:ZJCYSV52 いつみても417 418
976承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:23:36.23ID:srbZwsPb うおおおムウウウン来たああああああああああああああああああああああ🤥
977承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:09:22.14ID:MD4Ehsmz ゆるやかに上がってる
978承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:15:10.68ID:i021kzUI ゆるやかムーンきてんね
979承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:27:06.95ID:kmPpx2R7 いいえ来てません
980承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:40:24.91ID:TFXWQf8t すげぇ!大気圏まできてるじゃん!あとは月目指すだけ!
981承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:50:15.93ID:BhNCqeFv 長期銘柄なんでしょ?10年経っても一桁のポテンシャルしかないクソゴミトロンでいて下さい^^詐欺師ジャスカスは無能という評価が世界の正しい共通認識です!
982承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:13:51.97ID:acac7xqY バーンしないでこれなら
バーンしたら楽しみですね☀??
バーンしたら楽しみですね☀??
983承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:32:18.93ID:n/GyKlev 大変なことに気づいてしまったかもしれない
地球は丸いじゃん?
地球は回ってるじゃん?
つまり上に拘らなくてもさ、横でも下で突き抜ければタイミング次第では月にだどりつけるんじゃね?
ヤバくね?
地球は丸いじゃん?
地球は回ってるじゃん?
つまり上に拘らなくてもさ、横でも下で突き抜ければタイミング次第では月にだどりつけるんじゃね?
ヤバくね?
984りんご
2018/02/25(日) 19:32:41.17ID:bsLONCjq 今日21時40分からかなり高確率で勝ちやすい仕手イベント開きます。
情報だけでも見て行ってください。
参加や情報閲覧はこちらから
http
s://t.me
/kpumpspeculatorgroup
情報だけでも見て行ってください。
参加や情報閲覧はこちらから
http
s://t.me
/kpumpspeculatorgroup
985承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:59:47.18ID:DfDgvijH ジャスティンバーンしよ
986承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:14:20.54ID:AVeJStmt ジャスティンビーバーン
987承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:36:24.89ID:wy5xpE5P 相変わらず無風だな
988承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:58:35.91ID:dX9AjWTz でも底はあがってるよな
989承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:21:17.56ID:CEUQWK4j 上がってません
990承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:23:32.49ID:hMq5kufZ ソコガ アガッテマスネ
991承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:58:35.80ID:lM26gtl5 マカ爺がなんか言ってんぞ
統失発症したか?
統失発症したか?
992承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:45:34.92ID:mAKV9pDh 埋め
993承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:06:46.98ID:Z1dSqXrv 梅
994承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:08:44.42ID:emiLaKnl 埋め
995承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:29:31.34ID:Cc5Ej3Xl まだTRXで消耗してんの?
996承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:29:46.48ID:Cc5Ej3Xl まだTRXで消耗してんの?
997承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:29:55.12ID:Cc5Ej3Xl まだTRXで消耗してんの?
998承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:30:19.45ID:Cc5Ej3Xl まだTRXで消耗してんの?
999承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:30:32.76ID:Cc5Ej3Xl まだTRXで消耗してんの?
1000承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:41:12.81ID:CEUQWK4j 底は上がりません
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 22時間 4分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 22時間 4分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]