仮想通貨初心者です!
試しに30000trx購入してみました。
仮に100円まで上がったとすると単純計算で資産が300万になりますよね?
で、trxとかって売りたいタイミングで思うように売れるものなんですか?
あとtrxって日本の取引所に送金できないですよね?皆さんバイナンスで売ったtrxをビットコインやイーサリアムに変えて日本に送金して円に変えられてるってことでしょうか?