ここは入金のとき手数料とられるようになった?送金全額着金しないんだが
日本の取引所は送金が遅かったからバイナンスからも送ってみたんだけど
送金アドレスはテスト済み 通貨はETH
トランザクション TxReceipt Status:Success
ここやばいんかな

13日 バイナンスから 0.09->0.09 OK
15日 zaifから 0.01-> 0.00 ?
16日 バイナンスから 1.04->1.00 ?