前スレ
【クリプトピア】cryptopia★2【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515482981/
【クリプトピア】cryptopia★3【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:38:48.52ID:RfLV6vkY2承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:42:09.91ID:Jt1GNiND 自動売買システムだって
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 08:22:11.34ID:P0DH45Oy
kycミスった
サポートなんかくその役にもたたないらしいし
非承認になってからやり直すしかないか
サポートなんかくその役にもたたないらしいし
非承認になってからやり直すしかないか
2018/02/16(金) 09:59:08.97ID:C/VNH6kC
6承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:40:35.51ID:l3N0LFuR いい加減、出金エラーの対応してくれねえかな
2週間目だが、いい加減キレそうだ
というか、ツイッターでも顔本でも外人が百人単位でキレまくっているから、
お盆ぐらいまでかかったりするのかな
2週間目だが、いい加減キレそうだ
というか、ツイッターでも顔本でも外人が百人単位でキレまくっているから、
お盆ぐらいまでかかったりするのかな
2018/02/16(金) 15:02:49.29ID:yWq8RGBD
ここは入金のとき手数料とられるようになった?送金全額着金しないんだが
日本の取引所は送金が遅かったからバイナンスからも送ってみたんだけど
送金アドレスはテスト済み 通貨はETH
トランザクション TxReceipt Status:Success
ここやばいんかな
13日 バイナンスから 0.09->0.09 OK
15日 zaifから 0.01-> 0.00 ?
16日 バイナンスから 1.04->1.00 ?
日本の取引所は送金が遅かったからバイナンスからも送ってみたんだけど
送金アドレスはテスト済み 通貨はETH
トランザクション TxReceipt Status:Success
ここやばいんかな
13日 バイナンスから 0.09->0.09 OK
15日 zaifから 0.01-> 0.00 ?
16日 バイナンスから 1.04->1.00 ?
8承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:25:22.63ID:RfLV6vkY いまだにドージやライト建復活してない取引所に送るなんて自殺行為だぞ
2018/02/16(金) 17:42:34.53ID:QdNpCQl9
俺の草は送りたくてもアドレスすら生成されず、ある意味安全。
10承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:15.84ID:QXJKaVQq ここのPACどうすればいいの?
2018/02/17(土) 00:13:01.70ID:c5l0MBVF
ほっといたら自動でスワップされる
2018/02/17(土) 20:39:58.02ID:Ukusrpqe
ETHの取引死んでるね
2018/02/17(土) 22:01:27.49ID:FX9lAtBU
まー怪しい金が一番集まっている取引所だからな
しこたま分散してる置いてる怪しい通貨を移動させてるんじゃないか
しこたま分散してる置いてる怪しい通貨を移動させてるんじゃないか
2018/02/18(日) 02:35:46.27ID:ND+A17le
前スレにも書いたものだけどethがほんと着金しねえわ
今、入金はやめたほうがいいかもだわ
sky買おうと思ったんだがなあ
今、入金はやめたほうがいいかもだわ
sky買おうと思ったんだがなあ
2018/02/18(日) 13:07:35.66ID:0vUGPnM5
16承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:55.77ID:xs/MPJSB Withdrawalのstatusがpendingのままだ
17承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:56.63ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
18承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:43.39ID:cDEamtDj 一年前のコイン引き出し依頼がまだ詰まっててびっくり
どのコインもメール送らないと引き出せないの?
どのコインもメール送らないと引き出せないの?
19承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:33.84ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 22:02:42.14ID:YmAcsrph
今やべーのか
スカイコイン買い増ししようと思ってたが
スカイコイン買い増ししようと思ってたが
21承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:11:25.11ID:cDEamtDj ここからまさかの下かよ
2018/02/19(月) 08:12:58.18ID:i5Je0VY+
入出金トラブルどんだけあんのここ
いい加減にしてほしい
いい加減にしてほしい
23承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:31:36.17ID:kY/ftCNt なんか取引も止まってね?
24承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:39:53.63ID:zNV/InY0 16だけど何とか出金できた
申請から出金完了まで約26時間かかった
申請から出金完了まで約26時間かかった
26承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:26:07.56ID:OARlEW1k イーサしか出金出来ないの?
ヤバすぎるだろ
ヤバすぎるだろ
27承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:31:09.30ID:lg8IvHmg BTC出金のメールが届かないのですが 同じ人いますか?
28承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:21:35.88ID:6WoBEFUI イーサもかれこれ2日メンテ中
2018/02/19(月) 11:25:30.25ID:SXtsiHJ+
え
大丈夫なのかまじで
大丈夫なのかまじで
30承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:24:04.18ID:OARlEW1k 草でも入金はすぐできるのにな
うんこすぎる
うんこすぎる
2018/02/19(月) 12:27:44.08ID:SXtsiHJ+
btc送金したらすぐいけたわ
32承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:19.54ID:kY/ftCNt >>31
出金?入金?
出金?入金?
33承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:34.53ID:M/cR42yl 何度もメール送ってるんだけどな…一回キャンセルしてやってみる
2018/02/19(月) 12:32:10.29ID:SXtsiHJ+
ああ出金だよ
数分でコンプリートになった
数分でコンプリートになった
35承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:32:58.27ID:kY/ftCNt36承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:38:29.64ID:OARlEW1k これ出金手数料糞高いビットコインから優先的に処理してるかもな
37承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:59:38.81ID:JVL4425b イナゴって焼かれた分をエアドロップで少しでも取り返そう
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
ライトコインゴールドのエアドロップ
ライトコインのハードフォーク通貨
価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
2018/02/19(月) 16:59:22.96ID:mNX1AgJf
どうなるか分からんから他の所に逃げとくか
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:00:19.87ID:kArm1LQH ここにあるBcashってBitcoincashですか?
40承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:09:25.51ID:bdSbMtOI cryptopiaからBTC出金したいんだけど、出金先アドレス 入力欄が非アクティブで入力できないんだけどなんなの?
対処わかる人教えてください。
対処わかる人教えてください。
41承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:25.90ID:5AwbRZ+x42承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:32.45ID:inWhASXe 昨日から出金メールが届かない奴です やっとメール来てコンフォームしたら 無効なセキュリティトークンですってなった クソプ
2018/02/20(火) 10:10:43.31ID:5AwbRZ+x
俺は普通に出金確認メール来てるから、受信側に原因があるんじゃない?
他のメールに変更してみたら。webメールだったら携帯のにしてみるとか。
他のメールに変更してみたら。webメールだったら携帯のにしてみるとか。
2018/02/20(火) 10:24:18.88ID:J2P/cTBV
結局ethが取引不能になってるのはGOXされたからってこと?
45承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:43.61ID:07yuQ7Qh ピンコードがわからなくなったので、リセットしてってサポートにチケットを立てているのですが
3週間ずっと連絡がありません。ピンコードを忘れた場合はサポートにチケットを立てて
一度リセットしてもらって新しいピンコードを教えてもらう流れで間違いないですか?
3週間ずっと連絡がありません。ピンコードを忘れた場合はサポートにチケットを立てて
一度リセットしてもらって新しいピンコードを教えてもらう流れで間違いないですか?
2018/02/20(火) 12:10:56.06ID:Sq1wW7Ck
運営はいまちょー忙しいから思い出した方が早いゾ
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:51:33.85ID:oH0PRtBv こんなとこに大金預けた俺がバカだったわ。
2018/02/20(火) 23:54:43.33ID:pr3Fqh84
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
49承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:52:58.19ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
50承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:10:01.12ID:OF0gmIBn 3週間たってやっと処理中から解放
送金ではなく戻ってきてしまっていたが。
送金ではなく戻ってきてしまっていたが。
2018/02/21(水) 19:08:45.10ID:5Q8XtPlH
出金確認のメールの再送信ってwithdraw historyのどこでできますか?
2018/02/21(水) 19:53:24.11ID:3a/gVfuC
Zclいつになったら出金できるんだよー!!!
2018/02/21(水) 19:57:03.12ID:Rcmsi7IY
CRURいつになったら1satで売れるんだよ〜!
もう二週間並んでるよ〜(´;ω;`)
もう二週間並んでるよ〜(´;ω;`)
55承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:04:21.07ID:jALJ9HRW 何日pendingなんだよぶっ壊れてんのか?
56承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:05:04.21ID:WPU909U62018/02/22(木) 11:29:40.71ID:S4THxRbL
昨晩送ったETNがまだ反映されねぇ。
前は、30分かからなかったのに。ヤヴァイ。
前は、30分かからなかったのに。ヤヴァイ。
58承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:59:50.53ID:xm7kQjsk GOX
2018/02/22(木) 14:26:29.55ID:p14q3l++
その日の価格によるけど Dogeに変換して送ってる
基本 Dogeが詰まったことはいまんところはない
出金は早いんだけど
入金は20分は掛かかるよ
もしDogeの出入りが止まるなら まぁガチで終わりなのでは・・・
Dogeで止まったことある人いますか
基本 Dogeが詰まったことはいまんところはない
出金は早いんだけど
入金は20分は掛かかるよ
もしDogeの出入りが止まるなら まぁガチで終わりなのでは・・・
Dogeで止まったことある人いますか
61承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:29:01.43ID:3Jx4Ru51 くっそ出金遅せぇw
62承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:22:10.37ID:oTZ574Pn 入金2日待たされたよ
63承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:48:53.51ID:IMjILNgx 入金すら遅いのかよ・・・
2018/02/22(木) 18:59:08.98ID:8fu+RKiv
1/4に行方不明になってチケット出してたNEOが昨日戻ってきててわろた
お前ら気長に待ってた方がいいぞ
お前ら気長に待ってた方がいいぞ
65承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:43:38.75ID:RzE2JXb9 一年前の依頼がまだだからkumaの出金はあきらめた
66承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:45:42.25ID:98iDdhkq kumaって出金出来ないからあんなに売り込まれてるのか
67承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:52:10.39ID:IFMdaltH そもそもクマは開発バグ放置してトンズラしたし
2018/02/22(木) 21:18:21.11ID:hRoieZAN
死ぬほど遅いけど一応色々と処理は進んでるな。遅すぎるのと忘れられるの
とで酷いものだが。大手でも新規止めて現状の処理で手一杯だから
ここくらいだと当然きついな
とで酷いものだが。大手でも新規止めて現状の処理で手一杯だから
ここくらいだと当然きついな
2018/02/22(木) 21:43:34.85ID:S4THxRbL
ここって、結局何がトラブってるの?
処理速度がおっつかないの?
処理速度がおっつかないの?
2018/02/22(木) 21:44:47.94ID:p14q3l++
NEMのdeposit復帰したアル
2018/02/22(木) 21:46:38.21ID:p14q3l++
アイヤー
NEM復帰したとおもったら ETNがメンテに入ったアル
死亡遊戯すぎるアルね
NEM復帰したとおもったら ETNがメンテに入ったアル
死亡遊戯すぎるアルね
2018/02/22(木) 21:55:39.18ID:21m7a5Ts
>>69
対応できる件数超えて処理が遅れてるのもあるし、それを改善するための
人手も全く足りてないと発表してた。人増やすから待ってとは書いてたが
信頼できてかつ技術ある人材集めるのは時間かかるだろうな
対応できる件数超えて処理が遅れてるのもあるし、それを改善するための
人手も全く足りてないと発表してた。人増やすから待ってとは書いてたが
信頼できてかつ技術ある人材集めるのは時間かかるだろうな
2018/02/22(木) 22:01:18.94ID:S4THxRbL
74承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:56.45ID:q3LEbGJ1 googleの2段階認証でログインできたのに送金できないんだけどどういうこと?
初期設定のpincodeでも送れないんだけど
初期設定のpincodeでも送れないんだけど
75承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:43.60ID:iyVLEakH76承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:52:21.72ID:HfMcqIpG >>51 ヒストリーのキャンセルのとなりにあるよー btcの出金メール来ないマンだけど PCでやったら一瞬だった スマホからだとメールがなかなか届かないし送れない 参考まで
77承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:53.64ID:WEcKs2eS DOGE送金教えてくれた人ありがとう!
まじで脱出できた!
まじで脱出できた!
78承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:36.99ID:UHhkzw2D2018/02/23(金) 15:22:05.01ID:CfUN+wxj
ETN入金処理、30時間経っても反映されず
2018/02/23(金) 18:19:04.76ID:rATAdmZG
>>77 おめめ
あらゆる胡散臭いカジノが
ひとまずDOGEを採用してて
そこから学んだんだけど
+
半技術者としての直感でDOGEでかならず
得体のしえれない国境をこえることにしてる
スペック的にはブロック形成時間が1分ですしね
なのでこれが止まった時って
胡散臭いカジノ以下ってことなのではないかな・・・
あらゆる胡散臭いカジノが
ひとまずDOGEを採用してて
そこから学んだんだけど
+
半技術者としての直感でDOGEでかならず
得体のしえれない国境をこえることにしてる
スペック的にはブロック形成時間が1分ですしね
なのでこれが止まった時って
胡散臭いカジノ以下ってことなのではないかな・・・
2018/02/23(金) 19:42:15.61ID:zLeXtBUg
ここのbotひどすぎない?
ロクな取引所じゃないな
ロクな取引所じゃないな
82承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:01:38.44ID:o8b5hgU0 HUSH復活くるかな
83承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:13:33.64ID:D8EVc3oz 20時間くらい掛かったが、出金できた。クー子にね。やっば遅いけどなw
2018/02/23(金) 22:10:04.86ID:FY+sfhz3
同じくCAPPがやっと脱出出来た。
86承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:53:51.82ID:/lkhrGbB CAPP、kucoinの方が取引高も値段も高いな
87承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:25:24.68ID:PuytnaN2 俺もCAPP12時間で送れた
2018/02/24(土) 14:25:04.17ID:EHGL8sod
ETNのウォレットメンテ、いつまでやってんだろうな。
89承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:38:34.21ID:Qft8rMcT マイニングしたETNをプールから直接cryptopiaに送れますか?
2018/02/24(土) 15:15:20.70ID:EHGL8sod
>>89
送ってたけどメンテ中だからずっと反映されてない。
Cryptopia公式ではマイニングプールからの直送はやめろって言ってるけど、特に問題は無い。
俺はDGBとETNをずっと100ずつ送ってる。
送ってたけどメンテ中だからずっと反映されてない。
Cryptopia公式ではマイニングプールからの直送はやめろって言ってるけど、特に問題は無い。
俺はDGBとETNをずっと100ずつ送ってる。
91承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:19:35.69ID:YmnLVGj+ 嫌がらせじゃん
92承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:45:28.63ID:rfExluXL pinコード忘れたからサポートチームに教えてってチケット立てたけど
これどれくらいで返事来るもん?
2日経ってもこんわ
アドレスと名前は一緒に乗っけてる
これどれくらいで返事来るもん?
2日経ってもこんわ
アドレスと名前は一緒に乗っけてる
93承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:46:31.46ID:eLta9cBO 3ヶ月以上待っても来ないですね、、
2018/02/24(土) 20:18:20.28ID:qtn+os8J
草コインの受取アドレスが新しく作れん
なんやこれ
なんやこれ
96承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:49:37.38ID:Qft8rMcT97承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:49:17.97ID:wC4TZ+5N パスワードとか使い回す人間だから
pinコード間違ってないと思うのに出金できねぇ
サポートにもう5回もメッセージ送ってんのに一向に反応しないしどうなってんだよ
pinコード間違ってないと思うのに出金できねぇ
サポートにもう5回もメッセージ送ってんのに一向に反応しないしどうなってんだよ
2018/02/25(日) 02:34:48.05ID:ssjQu4LW
なんか数量指定がMAXしかできなくて
送ろうとすると手数料分足らんみたいな表示されるんだけど
そりゃ当たり前だわって思いながら数字変えられないから困ってる
送ろうとすると手数料分足らんみたいな表示されるんだけど
そりゃ当たり前だわって思いながら数字変えられないから困ってる
99承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:32:42.62ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
100承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:53:57.85ID:d/WkrcXB 100げっと
101承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:32:54.19ID:tfxLD5iI LTCとdoge建ていつ復活するんやろ。困るなぁ
102承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:12:51.93ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
103承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:05:18.75ID:mFmkDwYN 今のところストレス感じたことはないのですが、そんなにトラブルあるんですか?
104承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:17:09.35ID:ECli9r2J105承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:10:32.65ID:R3Qa67F4 >>103
トラブルない人は書き込まないから
トラブルない人は書き込まないから
106承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:50:19.71ID:8m52rmYt この取引所スマホでまともに見れなくなった
chromeが何度も応答しなくなる
前はこんな事無かったのになあ
chromeが何度も応答しなくなる
前はこんな事無かったのになあ
107承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:16:18.92ID:dWZ/lTaY あれ?ZCLまた引き出せなくなってる・・・
間に合わんかも
間に合わんかも
108承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:11:35.61ID:NUuCVq/B クリピアはフォーク通貨を自分の懐に入れて利益だしてるところだから何を今さらって感じ
109承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:48:16.07ID:r8b4uxEH 早くアプデしてくれないと草コインが引き出せない
110承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:28:28.79ID:yeJqzW0U ANIのじわ上がりは何なんだ
111承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:11:35.51ID:vyx9Wmk4 LTCが全然入金されない
早くなんとかして欲しいわ
早くなんとかして欲しいわ
112承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:48:45.49ID:CegXUNDU 運営がお小遣いとしていただきましたw
113承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:56:02.35ID:PEbDRi1X 俺のバージも反映されんわ。なんのために速度はやいコイン選んだんだか。
114承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:59:14.60ID:Z9zEQzUS ZCLの出金が進まなくてみんなイラついてる
115承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:36:52.10ID:Z9zEQzUS よかった。着金した。
116承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:22:19.63ID:+AmK5AVs LTCとdoge建ていつ復活するか目ぼしつく人いる?アナウンスからして永遠にクローズということも無いと思うんだけど。。
117承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:26:37.98ID:qBJtEqAZ PINコードがどうしても分からない場合何か対処法はあるんでしょうか?
そんな思い出せないpin登録してるはずないのに…このままじゃzclウォレットに送金できない
そんな思い出せないpin登録してるはずないのに…このままじゃzclウォレットに送金できない
118承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:44:20.27ID:NyI4gM1V やっとHUSHが復活したと思ったら案の定暴落
119承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:50:35.36ID:LLclqltg まずウォレットのステータス確認した方がいいんじゃないか
120承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:42:49.17ID:KCClEzMg クリ来たな
121承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:47:25.07ID:EmbPx3JG コイツいっつもきてんな
122承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:01:33.42ID:ntsWDuYf 送金しようとしたらexciteメールに確認がきたんだが
withdraw confirmのボタンが見えないので押せない
改善の仕方ある?
あとキャンセルする場合はdipisit履歴にあるメールの再送信のとなりの
ボタンのキャンセルを押せばいいのかな
保留中になってるのは元の口座に戻してる最中?
withdraw confirmのボタンが見えないので押せない
改善の仕方ある?
あとキャンセルする場合はdipisit履歴にあるメールの再送信のとなりの
ボタンのキャンセルを押せばいいのかな
保留中になってるのは元の口座に戻してる最中?
123承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:11:35.35ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
ショボいAirDrop貰うよりこれ貰った方が得だよ
普通にICO参加してもいいレベルだと思う
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
ショボいAirDrop貰うよりこれ貰った方が得だよ
普通にICO参加してもいいレベルだと思う
スレ汚しすいませんでした
124承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:52:02.44ID:0bM7gZSn ブラウザを替えてみよう
キャリアメールでは無いと思うけど最近Gメールが
マイナーブラウザでhtml化した物しか使えなくなったから
キャリアメールでは無いと思うけど最近Gメールが
マイナーブラウザでhtml化した物しか使えなくなったから
125承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:55:06.74ID:ntsWDuYf 応えてくれてありがとうでもFireFoxからIEまで全部試したけどだめだった(´・ω・`)
勘を頼りに押して見るよ
勘を頼りに押して見るよ
126承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:21:39.18ID:FXl5V02/ Zaifからxem送ってみたけど届かないな。ここ、おせーの?
みんなレベル2?
みんなレベル2?
127承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:20:54.17ID:jQ/6lNVy おれはレベル8
128承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:19:49.93ID:DPsAN7TY 俺はレベル50、45、35だ。
129承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:42:28.47ID:qmdsMZfV ネムは着金しないんじゃないか?マルチシグが対応してないとかで。
問い合わせ推奨。
ここ、送金遅いよなー
かれこれ2週間くらいGOX状態
問い合わせ推奨。
ここ、送金遅いよなー
かれこれ2週間くらいGOX状態
130承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:49:01.13ID:okgPrnJS pendingいつになったらcompleteになる?
131承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:49:19.11ID:okgPrnJS okが全然送れない
132承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:55:51.92ID:ZYKcIyoG 送金したんだけど状態がpendingのままだ
メールのconfirmを押してもInvalid Security Tokenになるし
これそのまま待っててもいいの?
メールのconfirmを押してもInvalid Security Tokenになるし
これそのまま待っててもいいの?
135承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:09:14.26ID:K0PaP/6B さっきのidが皮肉にもokだったw今は変わってるけど
136承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:40:40.68ID:K0PaP/6B 今回もpendingツイートで溢れかえってるやん終わった…
137承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:18:43.89ID:Ld4iqC0G 倍なんスはどうなのか知らんけど、もう倍なんス以外絶対使わないわ
海外の取引所怖すぎる
NEMをピアに送ったけどMessage入れ忘れて問い合わせしてるが一向に返信無い
もう一月以上経つわ
海外の取引所怖すぎる
NEMをピアに送ったけどMessage入れ忘れて問い合わせしてるが一向に返信無い
もう一月以上経つわ
138承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:57:36.64ID:2dAhO7hq ここはアカンな。うん、アカンな。サポートに誰もいない
140承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:14:45.22ID:LhKWIwhs141承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:51:55.45ID:yaHtvws0 NEMは、ここ以外の取引所でも着金しないゴミ通貨
国内の取引所でも着金ミスだらけや
国内の取引所でも着金ミスだらけや
142承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:18:28.38ID:hJ8EqoLE143承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:58:52.86ID:nE5yfBEW ネムは送金するほうが悪い
144承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:48:19.07ID:M3EBjxXr ここからネム引き出して発行されたトランザクションID調べたら
not found
もう問い合わせて1ヶ月経つが音沙汰なし
送金してないだけだとは思うがいつ解放されるやら…
not found
もう問い合わせて1ヶ月経つが音沙汰なし
送金してないだけだとは思うがいつ解放されるやら…
145承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:03:48.01ID:xApi6KcK NEMとか関係者しか得しないんだから使うなよ
146承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:55:05.53ID:hJ8EqoLE コイツいっつもウォレット壊れてんな
147承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:05:59.97ID:SODtjPsa 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
148承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:52:26.73ID:fd3grLer 出金の際にprocessingからcompleteまでどのくらい時間がかかるのでしょうか?
149承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:57:52.67ID:z2393XqD そのprocessingからかれこれ2週間だよ。
全然着金しないわくそが
全然着金しないわくそが
150承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:10:04.18ID:fd3grLer >>150
通貨は何ですか?私はpacです。
通貨は何ですか?私はpacです。
151承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:14:17.92ID:gJK5yMeh HUSHちょっとだけ戻したな500円になればなぁ
152承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:11:38.88ID:3uv9uFMz 送ってからまる1日経ったけどHushが着金しないわ。
153承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:24:54.45ID:4JZ0BTVr154承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:07:18.14ID:/Q3l4mH4 Hush止めてたのはxemの流出をロンダするのに使われてたからだったのか
156承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:33:56.27ID:1cxZ8R5a HUSHは高性能かつ安いからね500円
ぐらいには戻るだろうね
ぐらいには戻るだろうね
157承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:49:28.20ID:It37Un0+ クリプトピアからのBTC送金手数料高かない?
とこもこんなもんですか?
とこもこんなもんですか?
158承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:02:51.14ID:UtMvQzq9 ピアはどの通貨も送金手数料高いよ
159承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:53:06.72ID:lrGqM5Z3 でもこことhitbtcにある通貨だとここのほうが何倍も取引量あったりすんだよな
悪いなりにマシという評価なのかな
悪いなりにマシという評価なのかな
160承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:54:59.16ID:ESe/n/E3 shitがshitだからかと
161承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:33:19.30ID:2dpOyg6c 汚れたXEMは結局浄化できなかったのか
無能運営
無能運営
162承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:05:07.46ID:mL5KY5cH 普通ならハードフォークなりするからな
163承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:16:18.27ID:6DT8ATx5 普通なの?
164承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:19:34.94ID:+njwq4h0 ccの凡ミスのせいではあるが結果的に価格がダダ下がりしてる現状を考えるとハードフォークすべきだったな
165承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:30:34.67ID:IsKn8X9x 橋のバグで崩壊したコインやtitaniumはスワップしたし
アドレス特定できてて指咥えて見てたんだから自業自得だわ
アドレス特定できてて指咥えて見てたんだから自業自得だわ
166承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:42:23.74ID:yhT2rQz9 ハードフォークは中央集権的というけど逆なんだよねハードフォークでコインを作って支持された方が価値というのが非中央なんだよ、ソースが公開されてないようなインチキコイン買うのがバカというのはあるね。
ソースが公開されてたとしたら有志が盗まれる前の状態でハードフォークして価値は減るかもしれないけど
新しいコインをゲットできたかもしれない。
ソースが公開されてたとしたら有志が盗まれる前の状態でハードフォークして価値は減るかもしれないけど
新しいコインをゲットできたかもしれない。
167承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:41:13.05ID:HQRF5IYV ネム買ってザイフ送ったけど俺死んだかもな
ビットコインの着金は早かったが…
ビットコインの着金は早かったが…
168承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:29:45.36ID:3H4reFUp170承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:44:40.02ID:qIY++xBN ザイフに問い合わせしても返信くるまで早くて数ヶ月かかるぞ
171承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:46:18.77ID:hQhhuH52 案の定暴落するしんあぁあ
172承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:22:54.88ID:hQhhuH52 ネムの送受信がメンテナンスになったね
173承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:28:42.07ID:Y/a8MKGq pac売ろと思ったら所有枚数が23万枚有るのに利用可能ってのが230枚ってなってて売れない
どういう事なんだ?
分かる人居たら教えて下さい
どういう事なんだ?
分かる人居たら教えて下さい
174承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:28:23.46ID:oKVcM8+h 新パックにスワップした
175承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:37:00.23ID:NVNXccEp 来週だか何が上場するんだ?
176承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:21:05.12ID:rlQaj7es xp
177承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:26:24.45ID:ya28eaiU 新PAC?
前の枚数はどうなるの?って1/1000になってんだが
前の枚数はどうなるの?って1/1000になってんだが
178承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:36:12.97ID:LZ9cK6ST 前パックの所有枚数が千分の1になって新パックに変わってる
当然前パックは消滅
当然前パックは消滅
179承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:36:43.63ID:LZ9cK6ST >>176
それ1月上場するとか騒いでたのにまだ上場してなかったのか
それ1月上場するとか騒いでたのにまだ上場してなかったのか
180承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:47:47.56ID:Es7k336V 1/1000 って酷くね..
182承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:12:15.69ID:tuAJHd9L 発行枚数これでも多すぎるくらいだし仕方ないだろ
183承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:06:06.95ID:FnomC7qf 暴騰したときに成り売りする時ってどうやんの?
指値で買って、そのまま数値変更なしで売ったら成り売りになる?
指値で買って、そのまま数値変更なしで売ったら成り売りになる?
184承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:49:15.45ID:aVGjl34R G20で匿名取引規制されそうだから、クリピアの資産を全部ビットフライヤーに送金したわ
coinbaceみたく日本人取引不能になるの確実だし
草コインに手を出せなくなる日本人は草で一攫千金から遠ざかるだろうけど
coinbaceみたく日本人取引不能になるの確実だし
草コインに手を出せなくなる日本人は草で一攫千金から遠ざかるだろうけど
185承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:46:42.04ID:allouuMg さっきクリプトピアに送ったBTCで取引ができないんだが何でだろ?
totalのところにはちゃんと数が出てるが、availableが0になってる
totalのところにはちゃんと数が出てるが、availableが0になってる
186承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:01:21.98ID:jWtES0pc 承認待ち
188承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:45:49.84ID:3HH5r0oW 俺は昨日送った分は未だに承認なし。
今朝送った分は承認された。
今朝送った分は承認された。
189承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:50:58.40ID:oLCWC5Vl G20で少なくとも匿名性の高いやつが規制されるの確実だし、nzでやってるクリプトピアは相当ヤバいだろうな
香港か台湾に移転しなきゃ
香港か台湾に移転しなきゃ
191承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:14:43.42ID:3HH5r0oW Twitterで過去のケースを探ると
だいたい2ヶ月後くらいらしい。
だいたい2ヶ月後くらいらしい。
193承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:36:35.15ID:CJ6K7ikj 昨日送ったのに確認されてないんだけど、どうすれば反映されますか?
194承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:41:53.75ID:RUOpn3aT オレも昨日送って未承認のまま
195承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:51:06.37ID:7mucb1tz 3/6に送金したネムがまだ着金しない。
メンテナンス中?
一週間くらい当たり前?
メッセージも入れたし、アドレスも何度も確認した。
ちなみにイーサをクリプトピアからウォレットに送ったら一瞬で着きました...
メンテナンス中?
一週間くらい当たり前?
メッセージも入れたし、アドレスも何度も確認した。
ちなみにイーサをクリプトピアからウォレットに送ったら一瞬で着きました...
196承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:05:34.76ID:itX+QlWs 昨日送った人は未確認で今日送った人は確認済み、そもそもがあり得ないよなw
マジでどうすればいいんだろうなw待つしかないのか?
マジでどうすればいいんだろうなw待つしかないのか?
197承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:05:37.92ID:JNeEthlL198承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:19:21.70ID:3HH5r0oW さっき送ったらまた即座に承認された。
昨日の分だけが未だに未承認。
昨日の分だけが未だに未承認。
200承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:35:20.27ID:NWLsV3+W モザイクありなしのネムで取り扱い困ってんじゃ?
202承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:43:30.75ID:RUOpn3aT オレもbtc
203承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:58:28.15ID:RUOpn3aT 今確認したら承認されとったわ 一安心
205185
2018/03/13(火) 14:12:39.33ID:Bu9SIkik 昨日送ったBTC承認されてました
206ゴックス
2018/03/13(火) 14:16:49.30ID:7NEGQHjQ 仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
207承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:26:12.24ID:RUOpn3aT 皆無事に届いてよかった
208承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:14:02.12ID:LtXMLbXN 皆さん届いて良かったですね。
俺は、昨日の朝ビットコインを送ったけどまだ届いてません。
2回に分けて送ったのですが、1回目のは届いているのに2回目のが届いてません。
待つしかないんですね〜。
XEMが値上がりするのを指をくわえて見てるしかない(笑
俺は、昨日の朝ビットコインを送ったけどまだ届いてません。
2回に分けて送ったのですが、1回目のは届いているのに2回目のが届いてません。
待つしかないんですね〜。
XEMが値上がりするのを指をくわえて見てるしかない(笑
209承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:15:47.14ID:0B2v0S01210承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:00:45.04ID:uWJvWvhE 俺のネムも早く戻して欲しいんだが
1ヶ月半待ってんだぞ
まぁ今回ばかりは強制ガチホが吉に出たけどな…
1ヶ月半待ってんだぞ
まぁ今回ばかりは強制ガチホが吉に出たけどな…
212承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:57:59.93ID:b2/bNl9l213承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:21:48.60ID:j49DXd7q >>178
デノミじゃんw
デノミじゃんw
215承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:10:22.58ID:uNVloG0j Pacは枚数減っただけだからなあ130サトシっておい
216承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:27:31.42ID:3MbC9kRk 2/1にサポートチケット切ったやつに今返信あって草
217承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:44:08.36ID:tFX2sKin 1/27のチケに昨日対応したってメールきた!
おせーけど、うれしい
ありがとぴあ
おせーけど、うれしい
ありがとぴあ
218承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:25:39.84ID:jzUkdBrK いえいえ
219承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:29:50.09ID:GqKt8kZ/ 送金詰まってるなETH
220承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:13:46.18ID:GqKt8kZ/ ハッキングのツイッター来てるな
221承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:07:44.23ID:trNAICLI なんか一切アクセスしてないのにログイン連続失敗しつからアカウントロックされた
誰かが俺のアカウントクラックしようとしてるやんけ
誰かが俺のアカウントクラックしようとしてるやんけ
222承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:33:51.69ID:1jDcuV1E なにそれこっわ
223承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:57:16.33ID:nd+BspV7 クリプトピアからMEWに送金して2日プロセッシング。
今日朝 送金キャンセルされてたわ。
とりあえず助かった。
今日朝 送金キャンセルされてたわ。
とりあえず助かった。
224承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:39:48.94ID:luLQk298 バンバラ バンバンバン
バンバラ バンバンバン
バンバラ バンバンバン
225承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:33:38.55ID:2quIJ+uO 送金したいんだけどPINコードってgoogle認証システムのだよね?
60秒で変わるやつ
コードあってるはずなのにコードが合いませんってなる……
60秒で変わるやつ
コードあってるはずなのにコードが合いませんってなる……
226承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:35:43.66ID:LHyPhYJf cryptopiaにgoogle認証はない
PINは自分で設定した4文字の数字
PINは自分で設定した4文字の数字
227承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:07:18.69ID:f0vMGdsn google認証あるぞw
228承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:38:34.00ID:niFYJdkq >>226
6文字だな
6文字だな
229承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:41:15.08ID:3ewNqKwY 072194
230承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:48:22.61ID:LHyPhYJf231承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:14:56.22ID:f0vMGdsn232承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:16:35.28ID:pPXEc8YP え?ピアのピンコード4桁じゃだめだっけ
じゃあ俺もわからんぞ…
じゃあ俺もわからんぞ…
233承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:30:56.91ID:f0vMGdsn 何もいじってないならログインは自分で決めたピンコードだよ
234承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:34:20.33ID:pPXEc8YP237承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:11:15.93ID:sWE6JKa9 ,.、,、,,、、..,_/i
'、;: ...: ,,:.:'.‐'゙' ┘
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
'、;: ...: ,,:.:'.‐'゙' ┘
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
239承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:59:49.29ID:J/LiemI/ NEM反映されねー
240承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:13:19.83ID:JwAE0kmh241承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:53:46.43ID:cRaOib6b242承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:01:14.09ID:jKAqND1b243承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:09:40.72ID:TJfcO0KF メンテ?
244承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:32:37.80ID:5sWR2zW+ センズをほぼ同時に二回にわけておくったら
一度目→一分でつく
二度目→ずっとProcessing
こんな違いってありえるものでしょうか?
一度目→一分でつく
二度目→ずっとProcessing
こんな違いってありえるものでしょうか?
245承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:45:48.18ID:rgkxS7gT 俺も仙豆が昨日からずっとプロセッシング状態
さっきサポートに連絡した
早い時は数十分で送金できてたのになぁ
さっきサポートに連絡した
早い時は数十分で送金できてたのになぁ
246承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:56:17.56ID:XEb2jOBk ここのサポート全く繋がらんぞ
先週にウォレットアドレス間違えてずっとprocessing状態のコインの連絡してるけど全く音沙汰なし
少額なんで最悪GOXしてもいいけどさ
先週にウォレットアドレス間違えてずっとprocessing状態のコインの連絡してるけど全く音沙汰なし
少額なんで最悪GOXしてもいいけどさ
247承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:18:19.68ID:WW018U6p twitterで一言呟いたらコメントが阿鼻叫喚で毎回笑うわ
248承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:20:09.20ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
249承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:58:31.43ID:iA9nJHBr250承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:27:32.24ID:5sWR2zW+251承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:09:41.57ID:iA9nJHBr252承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:14:04.64ID:5sWR2zW+253承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:25:03.37ID:HlOqHNgj クリプトピアで成り行き買いってどうやるの?
254承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:29:46.65ID:DPqH+pLx LTC建復活するみたいね
255承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:55:33.12ID:ZQel0iFL 男なんだろ?
ぐ〜ずぐずするなぁよぉ〜
ぐ〜ずぐずするなぁよぉ〜
256承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:51:24.13ID:NTnHibH7 はよはよ
257承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:20:31.06ID:uMRIWcZ7 胸のエンジンに〜
火ぃ〜をつぅけろぉ〜
火ぃ〜をつぅけろぉ〜
258承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:25:12.57ID:e4HgbYGo 今日は気分がいいからお前ら貧乏人にいいこと教えてやるよ
ANI 買っておけば人生のスゴロク上がれる確率が高いぜ
ソースはあるんだけど一応内緒ってことで
信じるものは救われるってな
ANI 買っておけば人生のスゴロク上がれる確率が高いぜ
ソースはあるんだけど一応内緒ってことで
信じるものは救われるってな
260承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:14:02.92ID:sKYGeZXX 下手な翻訳文みたいなとこは気になるけど
261承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:16:48.11ID:sKYGeZXX あー単純にワイフの完成がそろそろだから上がるかもねって話か
262承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:28:11.70ID:sKYGeZXX 連投するけどドの付くレベルの草の場合板が薄すぎて買ったら上がりまくるんすけど
264承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:14:56.51ID:YopeV7+x ここって草買うなら間違いないけど
送金処理が取引所として終わってるから使いたくない
送金処理が取引所として終わってるから使いたくない
265承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:05:56.57ID:3u9l1Uor 詰まると1ヶ月強制ガチホだからなぁ
捨て金でしか取引出来ない
捨て金でしか取引出来ない
266承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:11:23.84ID:kAl6aL9P サポートチケットを無視されて2週間が経ちました
267承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:33:15.32ID:6KlV36mF 俺二ヶ月くらいして、ようやく返事来て、この対応は時間すげーかかるからチケットそのままにしてろって言われて二週間経つよ
268承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:37:53.12ID:4XtqtgrL 強制ガチホ→再送金でまたつまるって悪夢はありえるんですか?
ていうか、どんくらいの割合で詰まるイメージでしょう。
ていうか、どんくらいの割合で詰まるイメージでしょう。
269承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:28:18.81ID:3u9l1Uor 10回に1回とかですかねぇ
確率は高くないとは思いますが
もしクリプトピアを主戦場にしてたら必ずその時は訪れるでしょうw
確率は高くないとは思いますが
もしクリプトピアを主戦場にしてたら必ずその時は訪れるでしょうw
270承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:36:22.22ID:avcxK46k271承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:04:02.26ID:pZ6Jb7Fk pin忘れたときってどうすりゃいいの?
272承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:41:47.66ID:DdHkM5Mw サポートチケット作って待つ
半年くらいしたら返信くるからさ
半年くらいしたら返信くるからさ
273承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:24:56.90ID:hqLpKXhW 直接メールしたら5日くらいで新しいpinくれたわ
274承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:31:45.88ID:TXQbAWb2 クリプトピアから国内取引所にビットコインを送信したらどれくらいの時間で送金出来るか分かりますか?
275承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:23:41.02ID:nwCiu8Nk 早くて半年
278承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:15:21.82ID:itUuAdTr279承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:28:53.94ID:793ts74E ひっそりとライトコイン建てが復活してる件wwww
281承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:53:02.85ID:+WypysEJ でもLTCって開発が会社ブン投げたんでしょ?
283承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:04:06.34ID:45dgGhpv クリプトピア閉鎖されるんですか?
284承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:34:45.65ID:TcmwgCjG NZDTのマーケット閉じるだけでない?
NZDTもそのうち戻すっつってるけど、DOGE建てを何とかしてほしい
NZDTもそのうち戻すっつってるけど、DOGE建てを何とかしてほしい
286承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:59:54.22ID:CqO47iuI vrpcコインどう思う?
公式見れないんだが
公式見れないんだが
287承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:15:25.79ID:wtlHu0/h ここなんかあった?
アクティビッティの履歴と取引所のマイ履歴の約定の日時、価格、数量が全く違うんだが・・・
アクティビッティの履歴と取引所のマイ履歴の約定の日時、価格、数量が全く違うんだが・・・
288承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:17:16.07ID:wtlHu0/h あと1月30日以前の履歴が出てこないよ
289承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:03:24.52ID:cnIKhF0R >>287
アクティビッティって、、、(^^;
アクティビッティって、、、(^^;
290承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:36:23.79ID:A4OOYBtM ドージ復活も近いか
291承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:48:01.89ID:ZDA6sSNq 俺の2000枚のETNがー。
まあ、どうでもいいや。
まあ、どうでもいいや。
292承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:44:29.72ID:maTzmH4+ etn2円ワロス
293承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:09:23.10ID:Vtvh3tkI dgpt上がるから今のうちに買っとけやおまえら
今月末70%バーンやからな
今月末70%バーンやからな
294承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:29:07.60ID:Vtvh3tkI [dgpt] part 1 DigiPulse デジパルス なんJコインに続け。今月末約70%バーン予定
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522633503/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522633503/
295承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:29:33.18ID:Vtvh3tkI 先行者利益
イナゴ待ったなし
イナゴ待ったなし
299承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:25:52.03ID:z0ADaxsu まぁvol50くらいにしてくれや 頼んだやで
300承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:31:30.75ID:F4d4twA0 ドージコインをBTC建で購入しましたが、資産が0のままです。
BTCは減っています。なぜなのでしょうか?わかるかた教えて下さい。
買い方がしょぼくてすみません。。。
(先程また2000買いました。0のままです。BTCさらに減ってます。。。。。。)
メール内容
a day ago: Order Placed - Placed Buy order. 2000.00000000 DOGE @ 0.00000039 BTC
BTCは減っています。なぜなのでしょうか?わかるかた教えて下さい。
買い方がしょぼくてすみません。。。
(先程また2000買いました。0のままです。BTCさらに減ってます。。。。。。)
メール内容
a day ago: Order Placed - Placed Buy order. 2000.00000000 DOGE @ 0.00000039 BTC
301承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:25:52.94ID:g1LhFnIu 約定してないだけ
302承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:32:03.76ID:F4d4twA0 そうなんですか。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
303承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:20:50.32ID:x7WxrRKL Deposit HistoryにXEMがConfirmedになってるのだけど、BalancesのXEM見ても0のままなのはどうしたらいいの?
304承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:23:38.19ID:kHw+PiIF doge復活やな
305承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:45:54.07ID:ypMguLtk ほんまやな!
これでまた草コインで遊べる
これでまた草コインで遊べる
306承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:56:41.18ID:bKK8xzJh アカウント作ってgoogle二段階認証設定しようとしたんですが
コード入力してsubmit押そうとしても禁止マークみたいなのがでて押せません。
普通のピンコードでも試してみて、今度はsubmit押せたんですが設定が完了せず元のページのままです
バグってるんでしょうか
コード入力してsubmit押そうとしても禁止マークみたいなのがでて押せません。
普通のピンコードでも試してみて、今度はsubmit押せたんですが設定が完了せず元のページのままです
バグってるんでしょうか
307承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:41:29.96ID:62RCTWp6 ブラウザかえてみたら?
308承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:42:00.48ID:XkhBQinK doge復活してんのに過疎ってんな〜…
ZNYもあるしXPも取り扱い予定なのに
ZNYもあるしXPも取り扱い予定なのに
309承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:45:57.37ID:b3Kvl8un 草コインウォレットからCRYPTOPIAに送金したのですが、
クリプトピアのDeposit見ても送金したの内容があるだけで実際に着金しません。
UnConfirmedのままです。
このまま待っていれば着金するのでしょうか?
クリプトピアのDeposit見ても送金したの内容があるだけで実際に着金しません。
UnConfirmedのままです。
このまま待っていれば着金するのでしょうか?
310承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:53:06.90ID:IrBqUAIM サポートチケットを作成しましょう
半年ほど待てば返信がきます
半年ほど待てば返信がきます
311承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:06:49.87ID:qZ1E9H5C dgptの月末70%バーンは本当かな
まあ板が薄すぎてbotが邪魔すぎるけど
一応価格は上がってきてるね
まあ板が薄すぎてbotが邪魔すぎるけど
一応価格は上がってきてるね
312承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:26:42.37ID:vBZ/CkAA ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/6963379.html
313承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:12:35.98ID:iorAWXCw クリプトピアってスマホアプリあるっけ?
315承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:09:56.25ID:AjXeh4Ak Cryptopia official exchangeってアプリがgoogle playにあるけどこれスキャム?
316承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:05:33.02ID:AQXLQgor だろうな
317承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:39:00.40ID:sx8130wa 年末からログインしてなくてさっきログインしたらPACが全部消えてた。何もしなくていいのでは?確か4000万-6000万枚くらいあったのできついです。
318承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:10:49.28ID:xiqhVutM 2段階認証はしてました?
不正ログインされたとか、
誰かがログインした形跡があるとかは日本人のツイッターで見たことあるよ
不正ログインされたとか、
誰かがログインした形跡があるとかは日本人のツイッターで見たことあるよ
319承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 08:04:56.07ID:kgwYm7+b 売ったり出したりしたら履歴残るんじゃないん?
そういうの無いならサポートチケットいくしかないんじゃ
そういうの無いならサポートチケットいくしかないんじゃ
321承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:45:39.28ID:qeXs5NbY >>314
あるよ
あるよ
322承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:35:11.47ID:B736PZZG >>316
Cryptopia official exchangeってアプリ、俺は結構よく使うよ。売り板とかもちゃんと見られるし。あくまで自己責任だけど。
Cryptopia official exchangeってアプリ、俺は結構よく使うよ。売り板とかもちゃんと見られるし。あくまで自己責任だけど。
323承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:35:59.12ID:B736PZZG スキャムかもしれんが。
324承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:43:26.38ID:9vfEoGha 送金されたとかじゃないなら
サポートに送ってみたら?
PACは新PACに移行されてたり色々あったから
PAC公式サポートもウォレットからPAC消えてたらの救済やってるよ
サポートに送ってみたら?
PACは新PACに移行されてたり色々あったから
PAC公式サポートもウォレットからPAC消えてたらの救済やってるよ
325承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:26:26.05ID:6UFMU9mh jaxxからzcash送っても着金しないんだけどなんで?何回やってもダメ。
ちゃんと手数料分は残してんのに。
ちゃんと手数料分は残してんのに。
326承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:43:55.79ID:sx8130wa 317です。
売買の履歴もないしバランス?(所有一覧表)にもないです。
売買の履歴もないしバランス?(所有一覧表)にもないです。
327承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:43:14.64ID:4+PzUJSl 有名なクリプトGOXです
328承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:40:49.12ID:sx8130wa >>327
本当ですか?履歴も無いのにコイン消えるって意味ですよね?
本当ですか?履歴も無いのにコイン消えるって意味ですよね?
329承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:29:19.18ID:vC8EzZRk >306
>306
>306さっきアカウントつくったんだけど2段階認証でGoogle設定できない
>306
>306さっきアカウントつくったんだけど2段階認証でGoogle設定できない
330承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:56:58.42ID:DTFANJRv KanadeCoin
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
331承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:50:19.62ID:hQprP3gA サポートに連絡して一ヶ月半
やっと運営から返信きたわ
長かったw
やっと運営から返信きたわ
長かったw
332承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:02:40.73ID:QjMZXt63 DGPTきてるな
333承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:30:17.28ID:lkHRma8x きてねーよ6万satくらいいってから報告しろ
334承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:00:49.13ID:QkB+T4uu PACが全部消えてた。送金、売却の履歴も無い。12月の購入の履歴はある。なんでだ!?
335承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:42:35.15ID:pO7qZ6xy 怖いから全部MEWに移動させたわ
338承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:02:36.72ID:/Exm5Mst PAC消えていたのですが今日見つかりました。Favorites onlyというボタンを押すと出てきました。10時間くらい調べた。良かった。
339承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:28:12.77ID:hpSawelu 他サイトから送ったのに5日もunconfirmedで進行も0パーセントのまま・・
これってどうすりゃいいんですかね?
これってどうすりゃいいんですかね?
340承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:56:11.46ID:TzN2uw0s 全力DGPT買いしてみたわ
341承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:04:34.58ID:Chpjpt1I 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
342承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:34:59.67ID:EaI8N0dx 久しく来たら犬建て復活してたんだね
うれしい、また糞コインを買って遊べる
うれしい、また糞コインを買って遊べる
343承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:36:00.81ID:/9N9sKnh DGPT買いなよw 70パーセントバーンやぞ
345承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:45:17.06ID:/9N9sKnh >>344
ビットコインより発行枚数少ないのに7割バーンだから今月のクリプトピア銘柄の中ではかなり狙い目。
ビットコインより発行枚数少ないのに7割バーンだから今月のクリプトピア銘柄の中ではかなり狙い目。
346承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:56:39.76ID:EaI8N0dx347承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:59:40.08ID:/9N9sKnh >>346
いえいえ。
いえいえ。
348承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:02:01.09ID:+iZm5+Aa 7割バーンワロタ
349承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:04:43.78ID:/9N9sKnh 正確には67.57%バーンだねw
350承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:46:32.27ID:uZvWvvUD 買いなの?
351承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:57:40.92ID:/9N9sKnh 買いで間違いないかと。良い感じに上がってますよ。
352承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:09:00.00ID:XPLV9tkz 今からじゃ0.01くらいしか怖くて買えんわ
353承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:33:47.49ID:ivmReGCj ここのサポートって、土日休み?
詰まりで大損なんだが、、、
詰まりで大損なんだが、、、
354承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:41:09.53ID:C2GsqFK4 >>353
半月休みです
半月休みです
359承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:12:36.03ID:O3Iefwj+ DGPTまぢできてんじゃんw
360承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:05:45.78ID:vyGMZ/6z [dgpt] part1 デジパルス 今月末約70%特大バーン祭
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523854708/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523854708/
361承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:11:03.18ID:vyGMZ/6z 【DGPT】DigiPulse デジパルス なんJコインに続け。Part1【CE銘柄】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523616854/
本スレこっちや
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523616854/
本スレこっちや
362承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:10:40.71ID:QcxTdmRc Cryptopia、最初、登録した時は、ログインする時にmail address/passwordを
入力後に4桁の暗証番号を入力する方法だったが、
今はmail address/password入力後にメールを受信して、そこに記載される
6桁の番号を入力する方法に変わった。
入力後に4桁の暗証番号を入力する方法だったが、
今はmail address/password入力後にメールを受信して、そこに記載される
6桁の番号を入力する方法に変わった。
363承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:25:50.50ID:02HC9czM NobleCoinに仕込みが入ってそうだと思ったら上がって来たぜ。イナゴもまだ間に合うよ。
364承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:46:18.29ID:otxbhmcz 久しぶりに残高見たらyobitに送ってGOXしたと思ってたXEM戻ってきてて草
価値はたぶん4分の1か。。
価値はたぶん4分の1か。。
365承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:22:04.03ID:dIldwK1+ BTCのAvailableとtotalの数が違うんだが...
ちなみに出金してる額は無いし、btc以外の通貨もない。注文も出してないんだけどなんでだろ?
写真はこんな感じ
https://i.imgur.com/MIcsS3Y.jpg
ちなみに出金してる額は無いし、btc以外の通貨もない。注文も出してないんだけどなんでだろ?
写真はこんな感じ
https://i.imgur.com/MIcsS3Y.jpg
366承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:27:05.80ID:r8buSE2s 全然出金されずサポートもシカト、もう二度と使わない
367承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:30:20.50ID:huS9uB+J サポートからの返事は2ヶ月待て
俺は2ヶ月待ってアドレス間違ったコインが返ってきた
とにかく待て
俺は2ヶ月待ってアドレス間違ったコインが返ってきた
とにかく待て
368承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:23:38.50ID:JS64bdrE369承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:24:35.05ID:tNGxPy96 偉い人教えて下さい
間違って出金メールのアカウントロックを押してしまって
その後の解除メールで解除しても24時間は凍結されたままですか?
何度かチャレンジしてたら
お前は3回ログインに失敗したって宣告されたんだけど
正座して待ってれば解除されますか?
間違って出金メールのアカウントロックを押してしまって
その後の解除メールで解除しても24時間は凍結されたままですか?
何度かチャレンジしてたら
お前は3回ログインに失敗したって宣告されたんだけど
正座して待ってれば解除されますか?
370承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:38:38.06ID:Wt3HTHub サポートチケット購入して問い合わせたほうがええよ
371369
2018/04/21(土) 21:31:57.97ID:tNGxPy96372承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:35:14.16ID:Oy2aRvYH ここの二段階認証の解除のサポートできた人っています?
2月からずっと幽閉されててサポートからの返事来ない・・・
2月からずっと幽閉されててサポートからの返事来ない・・・
373承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:37:04.42ID:Jaw6Gxc/ >>372
サポート対応まで最短で2ヶ月やからそろそろかも
サポート対応まで最短で2ヶ月やからそろそろかも
375承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:47:40.61ID:me4+9KNo サポートの質ではhitbtcといい勝負だな
376承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:24:54.08ID:WPCdhQBC サポートは時間かかるけど確実に対応してくれるからそんなに悪いイメージない
3回運営にサポートしてもらったけど3回ともちゃんと解決してもらえた
3回運営にサポートしてもらったけど3回ともちゃんと解決してもらえた
377承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:26:08.51ID:9cuNmYE0 昨日の23時頃クソプトから0.2btcをbinanceに送ったら朝になってもbinanceに届いてない
相変わらずクソやのと思いながら昼ごろメール削除してたらwithdraw確認メールが迷惑メールにあった
昼まで届かなくても全然不安にならないクソプトって凄いよね
相変わらずクソやのと思いながら昼ごろメール削除してたらwithdraw確認メールが迷惑メールにあった
昼まで届かなくても全然不安にならないクソプトって凄いよね
378承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:38:14.36ID:hfg7Dwc8 エッ
379承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:47:38.74ID:1cV1JzId ロ
380承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:24:36.07ID:N0fGwAeP メンテナンス何時までですか?
381承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:11:34.97ID:yrAAaRJ2 ETH出金出来ねえええええ。。。
pending長えよ。。。orz
後、知ってる方いたら教えて欲しいんですけど、クリプトピアにETH入金してUSTDにしてその後BTC購入→BTC建のcennz購入って出来ますか?
pending長えよ。。。orz
後、知ってる方いたら教えて欲しいんですけど、クリプトピアにETH入金してUSTDにしてその後BTC購入→BTC建のcennz購入って出来ますか?
382承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:33:11.28ID:vvYglr4t Ltcがprocessingから動かないわ、かれこれ10時間くらいたってる
はぁ
はぁ
384承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:02:45.38ID:vvYglr4t せめてキャンセルさせてほしいね
385承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:26:50.34ID:awfiJXAr いつ来ても売買とかの話題より送金事故の話題ばっかだなww
386承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:19:52.13ID:KtxRXM69 新しいサポートセンターを開設しますってメール来た
387承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:44:17.24ID:0WeFCP3o388承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:23:08.85ID:/7hSdfCF こないだまでgpu coinあったのに、無くなってるんだけど、どうなってんのこれ。
389承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:39:10.08ID:oFjefcVF いつの間にdoge建て復活してたんや、草から離れすぎてたわ
390承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:27:24.28ID:Q1j6JG/p AMON上場したてのホヤホヤだぞ
盛り上がっていこー
盛り上がっていこー
391承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:03:13.45ID:MY9qG/+9 鋼太郎、、、
392承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:52:36.85ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
393承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:25:04.91ID:AoQNphQX 相変わらずのゴミ取引所だな
イーサトークン用のウォレットが同期してねー
イーサトークン用のウォレットが同期してねー
394承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:48:24.31ID:Kfjor3RH あれ?これって上場廃止のお知らせってこと?
Dear Cryptopians,
You are receiving this automated email because we have identified that you have a balance or deposit address for one or more of the following coins.
As of today (May 7th), the below coins have been put into delisting.
Dear Cryptopians,
You are receiving this automated email because we have identified that you have a balance or deposit address for one or more of the following coins.
As of today (May 7th), the below coins have been put into delisting.
395承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:50:41.38ID:UYKGIDAg あなたが持ってるコインが上場廃止になるって事かな
396承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:34:49.93ID:o4C1br+G >>395
ありがとう、それっぽいね。
LDCを1000円分仕込んだ程度だから痛くはないけど、噴火を期待してただけにちょっと淋しいや。
BestChain (BEST) *
Cannation (CNNC)
Creatio (XCRE)
CryptoRuble (CRUR) *
DARK (DARK)
ElaCoin (ELC)
ElephantCoin (ELP) *
FacileCoin (FCN)
FireRoosterCoin (FRC) *
FonzieCoin (FONZ)
Fortcoin (FORT) *
GaiaCoin (GAIA) *
GameUnits (UNITS)
ICOBid (ICOB)
Independent Money System (IMS) *
KangarooBits (KGB) *
Kurrent (KURT)
LADACoin (LDC)
Le Pen Coin (LEPEN)
LiZi (LIZI)
Macron (MCRN) *
MetalMusicCoin (MTLMC) *
PureVidz (VIDZ) *
Rimbit (RBT)
SharkCoin (SAK) *
StopTrumpCoin (STC) *
TattooCoin (TSE) *
Xcoin (XCO)
ありがとう、それっぽいね。
LDCを1000円分仕込んだ程度だから痛くはないけど、噴火を期待してただけにちょっと淋しいや。
BestChain (BEST) *
Cannation (CNNC)
Creatio (XCRE)
CryptoRuble (CRUR) *
DARK (DARK)
ElaCoin (ELC)
ElephantCoin (ELP) *
FacileCoin (FCN)
FireRoosterCoin (FRC) *
FonzieCoin (FONZ)
Fortcoin (FORT) *
GaiaCoin (GAIA) *
GameUnits (UNITS)
ICOBid (ICOB)
Independent Money System (IMS) *
KangarooBits (KGB) *
Kurrent (KURT)
LADACoin (LDC)
Le Pen Coin (LEPEN)
LiZi (LIZI)
Macron (MCRN) *
MetalMusicCoin (MTLMC) *
PureVidz (VIDZ) *
Rimbit (RBT)
SharkCoin (SAK) *
StopTrumpCoin (STC) *
TattooCoin (TSE) *
Xcoin (XCO)
397承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:35:07.41ID:o4C1br+G 久しぶりに覚えた英単語がdelistというのも悲しい話w
399承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:51:04.60ID:J977XChg 10種くらい買ったことあるやつだ
しかし全て売り抜け済み
運が良すぎる
しかし全て売り抜け済み
運が良すぎる
400承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:18:10.84ID:DtRK8vWx401承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:51:16.32ID:2MNVjh/O ログインするとエラーになる
みんなできる?
みんなできる?
402承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:22:48.78ID:2MNVjh/O あ、やっと繋がった
403承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:11:48.74ID:R3Suy184405承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:36:20.14ID:wcxcHL40 LTC・BTC建てのコインをLTCで購入しましたが、
BTG建てで売ることは可能ですか?
理由:0.5LTCで購入し、資産のところを見ると、0.09BTCになってるので、
(10倍以上になっている。。。見方がおかしいのかわかりません。。。)
BTG建てで売ることは可能ですか?
理由:0.5LTCで購入し、資産のところを見ると、0.09BTCになってるので、
(10倍以上になっている。。。見方がおかしいのかわかりません。。。)
406承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:48:14.88ID:/KTfaeRy 日本語でおk
407承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:15:19.22ID:MkWekrXB >>406
Estimated BTCはそれぞれの通貨での最終取引価格だから、実際手にすることが出来るのは出てる買い注文を見てみないとわかんないよ。
BTC建てで1sat以下のを別の通貨で9000万枚買うと、BTC換算で0.9に見えるだけ。
Estimated BTCはそれぞれの通貨での最終取引価格だから、実際手にすることが出来るのは出てる買い注文を見てみないとわかんないよ。
BTC建てで1sat以下のを別の通貨で9000万枚買うと、BTC換算で0.9に見えるだけ。
408承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:50:26.81ID:eCbZ4zeD ありがとうございます
409承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:00:41.54ID:fWP/bs0i ETZが上場するけどmewから出してないわ
結局安全なのかも確認出来んとか言うし3枚しかないからそのままやな
結局安全なのかも確認出来んとか言うし3枚しかないからそのままやな
410承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 03:39:06.49ID:gyfjSIL9 zencashずっとメンテ中じゃん
これGOXだわ
これGOXだわ
411承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:28:41.99ID:++4UBQYS サポートって直接E-mailで送っても返信あるんですかね?
ログインできないからチケット使えないんだけど
ログインできないからチケット使えないんだけど
412承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:58:49.82ID:QDzn47CY CRYPTOPIAに初めて登録して、二段階認証のGoogle Authenticatorを設定しようとしたのだけれど、
6桁の数字を入力し"Submit"のボタンを押そうとしたところ、マウスカーソルが「利用不可」になって、
Submitのボタンが押せないのだけれど、現在二段階認証の設定はできなくなっているのだろうか?
6桁の数字を入力し"Submit"のボタンを押そうとしたところ、マウスカーソルが「利用不可」になって、
Submitのボタンが押せないのだけれど、現在二段階認証の設定はできなくなっているのだろうか?
413承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:51:38.31ID:OiwO0mcR CRYPTOPIAって今二段階認証はメール認証じゃなかったっけ?
414承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:03:04.01ID:g2TaoXWw skycoin
415承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:06:40.44ID:tMUQAfnl 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
416承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:32:26.65ID:FFX6XnjL スカイコイン乞食必死すぎ!ww
ID:g2TaoXWw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180523/ZzJUYW9YV3c.html
https://i.imgur.com/BzrbtNs.jpg
ID:g2TaoXWw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180523/ZzJUYW9YV3c.html
https://i.imgur.com/BzrbtNs.jpg
417承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:42:20.05ID:rvD4KhuB BTCのAvailableとtotalの数が違うんだが...
ちなみに出金してる額は無いし、btc以外の通貨もない。注文も出してないんだけどなんでだろ?
写真はこんな感じ
https://i.imgur.com/MIcsS3Y.jpg
この質問した者だけど、1ヶ月待っても改善しない...
同じ問題で解決した人いたら、どれくらいで解決したか教えて頂けませんか?
ちなみに出金してる額は無いし、btc以外の通貨もない。注文も出してないんだけどなんでだろ?
写真はこんな感じ
https://i.imgur.com/MIcsS3Y.jpg
この質問した者だけど、1ヶ月待っても改善しない...
同じ問題で解決した人いたら、どれくらいで解決したか教えて頂けませんか?
418承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:45:59.87ID:IItm1/35 アルトコインの買い注文放置してるんじゃね?
419承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:09:58.06ID:/W6hdXdF 左タブexchengeドロップダウンさせてopen ordersにオーダー残ってない?
なんかに指したままにしてるっぽい
なんかに指したままにしてるっぽい
420承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:02:30.72ID:4jV2BaIG 注文出してないって言ってるしバグやろな
421承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:57:28.26ID:/W6hdXdF たまに少額オーダーしたの忘れてたりしてたからそれかなと
422承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:35:18.17ID:dCr0/0Uo 送金したのが未承認中はそんな感じになるね
手数料低すぎて進んでないとか
手数料低すぎて進んでないとか
423承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:09:37.98ID:ev/xrGQr またなにかデリストされたみたんだな
424承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:44:24.97ID:j+6LP0yV わしのHOLD消されたやんけ
425承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:05:29.82ID:yAvuSwrN >422
サポートから返信が来て
たぶんそんな感じでした。
ありがとう。
サポートから返信が来て
たぶんそんな感じでした。
ありがとう。
426承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:33:51.84ID:LSe4qzVA なんかおかしくない?
変なエラー出まくるんだけど
変なエラー出まくるんだけど
427承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:34:22.17ID:ugJKpZVq スマホだとエラーでるな
パソコンからだと大丈夫
パソコンからだと大丈夫
428承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:01:10.68ID:Ar2MbSIG Loki絶対買った方がいいで!
429承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:12:44.10ID:7PUr2Jd/ lokiなんでよりによってクソプトピアなんだよー
またここを使うの嫌すぎる
またここを使うの嫌すぎる
430承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:32:30.89ID:Rnj37W+E >>429
まだ仕込みどきって事やな
まだ仕込みどきって事やな
432承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:41:23.44ID:ZpbUNnDr xgox 今月末に前代未聞の75%burn
教えたからな。
教えたからな。
433承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:09:31.12ID:76zRiekk XMCC上がるぞ
434承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:50:47.34ID:+8y+r67/ PACやっときたな。
435承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:48:37.24ID:+9K9uO9u436承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:54:28.82ID:QkuUnj2x PACは3月ぐらいのdoge取引停止のときに1satoshiで0.1BTC突っ込んで2satoshiで売り抜けれたな
半丁博打で勝って200%
半丁博打で勝って200%
438承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:16:55.79ID:FVQlIBUR 大日本帝國ビットコ協議委員会
下記、8月上昇論を指示します
Sluymer氏は、以前から、同じくFundtrat Global Advisorで研究責任者を務めるTom Lee氏(以下、Lee氏)と共に、ビットコイン及び、アルトコインに関する市場予測を発表していました。
彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。
さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
下記、8月上昇論を指示します
Sluymer氏は、以前から、同じくFundtrat Global Advisorで研究責任者を務めるTom Lee氏(以下、Lee氏)と共に、ビットコイン及び、アルトコインに関する市場予測を発表していました。
彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。
さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
439承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:18:42.79ID:aOm4VyKH ペンギンコイン爆上げしてんだけど
スワップでもするの??
スワップでもするの??
440承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:55:05.80ID:rPF25NFB BTC入金してバランスには反映されてるんだが
いざ別のコインを買おうとするとそっちにはコインが
反映されてない状況になるのですが(Available表記部分が0)
入金されてからしばらくしないと売買ができないのでしょうか
いざ別のコインを買おうとするとそっちにはコインが
反映されてない状況になるのですが(Available表記部分が0)
入金されてからしばらくしないと売買ができないのでしょうか
441承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:58:44.27ID:cO0myGtU pending状態
後15分ぐらい待てばいけそう
後15分ぐらい待てばいけそう
442承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:01:17.52ID:rPF25NFB ありがとうございます
反映されました
反映されました
443承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:15:43.43ID:zGBPBwrM cryptopiaの入金用アドレスって bitcoincash:qq9awsedrftgy.....って表示されるんだけど
zaifから送金するときはは頭のbitcoincash:は消して後の英数字だけを記入すればいいんですよね?
zaifから送金するときはは頭のbitcoincash:は消して後の英数字だけを記入すればいいんですよね?
444承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:04:16.93ID:ifX9zZKd ちゃんと届いたわ。BCHだけBTCと混同しないように頭にbitcoincash:をつけてるらしい。
445承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:27:55.20ID:8ICWZQy1 保守
446承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:11:55.01ID:9MbFoK+g また、メールきたな
447承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:13:02.19ID:8qhS9Q9K ここもいずれ日本人しめ出されるんかな?
448承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:08:35.31ID:BvXkDqwe いつの間にかスマホで操作してもフリーズしなくなってた
処理を改善したからか
はたまた過疎ったからか
処理を改善したからか
はたまた過疎ったからか
449承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:03:12.16ID:GB2EGBra 五ヶ月ぶりにのぞいてみたらPACの利用可能が0になってる(トータルは1万以上ある)
送金も売却もできない
どうしたらいいですか?
送金も売却もできない
どうしたらいいですか?
450承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:55:55.11ID:m4CDMlBf デリストされた?
451承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:51:32.65ID:xH2UpwKm クリプトピアに詳しい方教えて下さい。
先ほどあるコインを5000DOGE使用し4000000枚ほど購入しました。
バランスを確認すると1023054枚しかありません。
実際、DOGEは5000DOGE減っています。反映が遅いだけでしょうか?
先ほどあるコインを5000DOGE使用し4000000枚ほど購入しました。
バランスを確認すると1023054枚しかありません。
実際、DOGEは5000DOGE減っています。反映が遅いだけでしょうか?
453承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:18:09.35ID:xH2UpwKm454承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 17:42:28.00ID:yvcgku7J455承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:53:34.43ID:gZDmF+/N 分かりやすく解説いただいてありがとうございました!感謝です
457承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 08:04:27.99ID:BFExD28m 二段階認証してなかったらロックされるの?
久しぶりにログインしようとしたら弾かれるんだけど
久しぶりにログインしようとしたら弾かれるんだけど
458承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:34:45.87ID:7yVCCQL7 期限いつや
459承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:09:03.85ID:sfTR6AlV Emailアドレスもパスワードも合ってるのに間違ってるとエラーでます。
助けてください
助けてください
460承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:18:59.93ID:6k0f90xg 似たような状況になったけどなにかしらして入れたけどな。
あれこれしてどうにもならんかったら機械翻訳で運営にメールしてみたら。
あれこれしてどうにもならんかったら機械翻訳で運営にメールしてみたら。
461承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:40:09.98ID:sfTR6AlV462承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:54:54.73ID:0pj/5upg >>461ですが
ログイン出来ました!
何故か従来のパスワードが使用できない状態でした。
勝手にパスワードを変更されたのか?
新しく設定するとログイン出来たということです。。。
取引所に置いてたコインは無事でした。
ログイン出来ました!
何故か従来のパスワードが使用できない状態でした。
勝手にパスワードを変更されたのか?
新しく設定するとログイン出来たということです。。。
取引所に置いてたコインは無事でした。
463承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 18:39:28.80ID:2Ly2tj4a 2月頃にここの取引所でDBET買って、取引所に置いたままなんだけど、廃止したんだよね?
だれかこのコインを救済してもらえるのかわかる人います?
今サポートに聞いてるんだけど。。
だれかこのコインを救済してもらえるのかわかる人います?
今サポートに聞いてるんだけど。。
464承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:31:41.16ID:Rw9XnQh0 とんでもない初心者の質問が飛び交ってるがどこではめ込まれたんだ...
世の中クズアフィの多いことよ
世の中クズアフィの多いことよ
465承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 11:09:07.92ID:ljkjnVFa 今メンテなのか
466承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:47:51.93ID:fGL41KKB NLXのスワップ、まだ終わらないのかな?
完了したらアナウンスするとか言いながら、まさかこのまま消えないよね?
完了したらアナウンスするとか言いながら、まさかこのまま消えないよね?
467承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 02:38:23.65ID:rprMazvq 草コインを必要枚数のみ送金しようとしたらamountが全量しか選べません
他の通貨は枚数選べるのに
何故か教えてください
他の通貨は枚数選べるのに
何故か教えてください
468承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 05:19:14.92ID:v40V7o7e 教えてください
469承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:58:55.00ID:/IuP05qJ 教えてあげないよ
470承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:21:24.13ID:8wM4m1P8 スキャムラに聞けば良いよ
471承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:38:55.71ID:Trl/ZcH9 ここのマーケット画面のクソ重さを運営はどう考えてるのかね。
472承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 18:16:19.61ID:mn+HjTIA contractnetがきてる
473承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:30:13.73ID:OtqQF5Gm ぬこ取引停止とかw
さてどうすっか
さてどうすっか
474承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 12:59:56.36ID:7oED2649 取引停止?
475承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 01:30:51.67ID:1P8zN+7U これだろ
Market Closing
9 October 2018 - Catcoin (CAT) is in the process of being delisted from Cryptopia, and trade markets are now closed.
Please cancel all open orders and withdraw any CAT balances to a compatible wallet at your earliest convenience.
CAT will be fully delisted on 9 November 2018.
Market Closing
9 October 2018 - Catcoin (CAT) is in the process of being delisted from Cryptopia, and trade markets are now closed.
Please cancel all open orders and withdraw any CAT balances to a compatible wallet at your earliest convenience.
CAT will be fully delisted on 9 November 2018.
476承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:08:24.37ID:Gkpwp1Wz ContractNetがおススメ
Iot開発と並行して取引所開発を行い11月の終わりに香港でオープン予定
総発行枚数約1300万 流通枚数約500万枚 独自ブロックチェーン 1枚あたり2円 時価総額2800万円
同じく11月にオープン予定で叩かれまくった国産のCHEは総発行枚数500億枚、流通300億枚3satで時価総額10億規模
Iot開発と並行して取引所開発を行い11月の終わりに香港でオープン予定
総発行枚数約1300万 流通枚数約500万枚 独自ブロックチェーン 1枚あたり2円 時価総額2800万円
同じく11月にオープン予定で叩かれまくった国産のCHEは総発行枚数500億枚、流通300億枚3satで時価総額10億規模
477承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:56:50.69ID:uSeB+rWX 最近登録したんだがここって2回ログインしないと
ログインできないの?一度目の2重認証コード打ち込んで
エンター押したらログインページに戻ってしまう
2回目の打ち込みでしかログインできない
長いパスワードだから面倒でしゃあない
ログインできないの?一度目の2重認証コード打ち込んで
エンター押したらログインページに戻ってしまう
2回目の打ち込みでしかログインできない
長いパスワードだから面倒でしゃあない
478承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:28:42.03ID:mKmfTsVL 最初に出てる打ち込み画面で打ち込まないで
ログイン押してから出るページに移動してから
打ち込んだら一回でいけたわ
ログイン押してから出るページに移動してから
打ち込んだら一回でいけたわ
479承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 06:29:01.06ID:oWn852/I くりとっぴ11235770606@@0TKSKSKSOKy
480承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:51:09.43ID:mADslGT/ DAXXなにがあった!
今から買うと死ぬかな?
今から買うと死ぬかな?
481承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 06:32:35.34ID:oVzMSPN0 IS BUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUURN
たかもくさーんたかもくすわーん
時間ないねんて ええいまんどくせ
テスラでもしてまえ
たかもくさーんたかもくすわーん
時間ないねんて ええいまんどくせ
テスラでもしてまえ
482承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 06:54:32.12ID:4uXxKmbT さっきクリトピ送金したんすけおね
なんかねえエッジのお気にバー入れてたとこからアクセスしたら表示崩れて
オモムロに怪しんすよ。うだもんだでもっかい取引所名でググって
でてきたのは正常表示でしたのでそっからログインしたらログインできましたで
たぶん表示崩れからログインだとログインできないと誰でもわかる親切さやと
思いますんで。皆さん注意しときましょ。で一応ねデスクトップウィジェットの
メモに640b>cって書いといて(6:40にバイからクリの意)ログインしたままにしてトラザククエストのページもアクセスしたままであとはまあエロサイトでも見たりチャル喰ったり
風呂入ったりで時間潰したのでメススメの逆ちゅうことを
なんかねえエッジのお気にバー入れてたとこからアクセスしたら表示崩れて
オモムロに怪しんすよ。うだもんだでもっかい取引所名でググって
でてきたのは正常表示でしたのでそっからログインしたらログインできましたで
たぶん表示崩れからログインだとログインできないと誰でもわかる親切さやと
思いますんで。皆さん注意しときましょ。で一応ねデスクトップウィジェットの
メモに640b>cって書いといて(6:40にバイからクリの意)ログインしたままにしてトラザククエストのページもアクセスしたままであとはまあエロサイトでも見たりチャル喰ったり
風呂入ったりで時間潰したのでメススメの逆ちゅうことを
483承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 17:05:29.19ID:uUEjJioP この取引所ってBitcoin CashがABCとSVに分裂したけどどうなってるの?ABCがBCH扱いでSVは配布しない感じ?
やっぱ取引所に置きっぱなしってよくないな・・
やっぱ取引所に置きっぱなしってよくないな・・
484承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:37:32.69ID:IN0GCasy NLXの強さは異常。
15日からのナイアガラ喰らっても、ほぼほぼかすり傷。
15日からのナイアガラ喰らっても、ほぼほぼかすり傷。
485承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 20:02:44.94ID:sz0BWTyE xspec、円計算だと天井から80分の1ぐらいか。
5chのスレも消えてるし悲しいなあw
5chのスレも消えてるし悲しいなあw
486承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 16:41:58.45ID:J7AEo8HP なんかemb終了のメール来ててワロタ
487承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:49:46.54ID:I2TBYX25 ここでアルトコインを買ってるのって、1000倍とかになるのを
数年後に期待して放置する形ですか?
数年後に期待して放置する形ですか?
488承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 09:27:34.96ID:KrpBiT8C 10倍になるか0になるか
ってとこやろな
ってとこやろな
489承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 06:36:03.07ID:gLSt7+QO 預けっぱなしのバカ共
ご愁傷様!
ご愁傷様!
490承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 10:09:07.27ID:dWUMYng/ メンテ長いな
死んだん?
死んだん?
491承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 10:21:32.23ID:/RU636Tv ヤバイヤバイと言われていた
492承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:39:26.37ID:xa8V+LTL まさかGOXではないよな…
493承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:57:35.48ID:jvEnYGVS 今のBTC価格と取引量ではカス取引所から死にはじめてもおかしくない
494承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 15:20:53.24ID:k6Nwbb3i チンコ小さいくせに態度はデカイな
495承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 17:41:42.22ID:DjcbbJMQ ハッキングされたな!
496承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 17:42:41.65ID:wpGWmTm5 重大な損失を被ったってどんだけの規模やねん・・・
497承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 17:46:57.49ID:WfT0KuLe 終わっちまうのか
498承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 17:48:09.36ID:Sg4KHKHc たまにセントラリティの売買に使ってたけどお金抜いといてよかった
499承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 17:49:07.49ID:DjcbbJMQ しばらく使えないだろうな
最悪はこのまま…
最悪はこのまま…
500承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 17:56:34.13ID:QylnZZwV 端数程度しか残高は無いけど、個人情報とか抜かれてないか含めて心配だな。
502承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 18:03:32.86ID:DjcbbJMQ 捜査機関と連携したみたいだから
しばらくは状態維持のため閉鎖かもしれんね
しばらくは状態維持のため閉鎖かもしれんね
503承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 18:05:38.43ID:tVhcFIml どこで情報リリースされてるの?
504承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 18:15:41.09ID:of8sjsxu 情弱か!
505承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 18:25:00.35ID:0NNjTR45 significant losses (重大な喪失)とあるからもうだめかもわからんね
506承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 18:26:10.36ID:eHlJBKG2 あかんやろなあ
置いてた人は残念でした
置いてた人は残念でした
507承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 18:47:51.40ID:eEvJw2dn 何か置いてた気がするが忘れるくらいのゴミだからいいや
508承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 19:06:03.67ID:1O1AY6BS ピアに置いてる情弱おらんやろw
南無
南無
509承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 19:32:32.83ID:tLXhVjNN ほぼ全財産失った
オワタ
オワタ
510承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 19:39:24.53ID:tVhcFIml こんなとこに全財産入れとくアホおるん?
511承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 19:43:40.42ID:k7P9F8Tw capp,cennz,zny,eca,etn...被害者多いだろうな
512承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 20:03:25.25ID:tLXhVjNN はい( ・∇・)/
adcoin
bunnycoin
gamecredits
bitcoin
bch
総計1btcと少し
bchは去年からメンテナンスで拘束されたまま
adcoin
bunnycoin
gamecredits
bitcoin
bch
総計1btcと少し
bchは去年からメンテナンスで拘束されたまま
513承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 20:13:51.58ID:QylnZZwV 弱小海外取引所はこういう事があるから怖いな
514承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 20:27:08.60ID:UZlKEWHc 重大な損失ってどのくらい?
515承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 20:29:13.86ID:wpGWmTm5516承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 20:44:58.40ID:MEMx+y2+ ねぇねぇ
クリプトピア上場!君は今回のこれどう思ってるの?w
https://twitter.com/himerooms/status/1085106249757147136?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
クリプトピア上場!君は今回のこれどう思ってるの?w
https://twitter.com/himerooms/status/1085106249757147136?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
517承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 20:54:14.34ID:gNhTwPvu は?
518承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 21:00:35.16ID:gLSt7+QO 2019年に資産を増やしたい方は覚えておいてください
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
519承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 21:05:09.69ID:gLSt7+QO 2019年に資産を増やしたい方は覚えておいてください
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
CCX
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
CCX
520承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 21:05:26.43ID:gLSt7+QO 2019年に資産を増やしたい方は覚えておいてください
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
CCX
PENG
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
CCX
PENG
521承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 21:12:44.80ID:gLSt7+QO 2019年に資産を増やしたい方は覚えておいてください
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
522承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 21:26:28.84ID:OJFS16XW 0.1btc分のアルト買ってたのに。きえちゃうのかな。
ところでレアなアルトってどう保存しとくんですか?
いまいちウォレットってわからない。どんな仮想通貨でも使えるんですか?
ところでレアなアルトってどう保存しとくんですか?
いまいちウォレットってわからない。どんな仮想通貨でも使えるんですか?
523承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 21:31:13.77ID:0GajfDmQ このやり方って計画倒産にはもってこいだな
524承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 21:36:32.71ID:gLSt7+QO コインズマーケットのことかーっ
525承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 21:37:50.81ID:gLSt7+QO 2019年
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
526承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 21:52:00.44ID:OJFS16XW クリプトピアでハックされたら、保証なし?
527承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:00:36.84ID:0oA0AOqD 知らんがな
528承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:02:17.20ID:Drgi6gIz >>500
大量の通貨あるのにチマチマ個人情報売ろうなんて考えんやろ
大量の通貨あるのにチマチマ個人情報売ろうなんて考えんやろ
529承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:02:36.18ID:Sg4KHKHc もうイーサとセントラリティが
ピアから数億円分送金されてるから
ダメだな
ピアから数億円分送金されてるから
ダメだな
530承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:03:20.63ID:0oA0AOqD 倒産だね
531承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:08:08.55ID:OJFS16XW 5億円返してくれ!!
532承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:08:20.90ID:1vUlxUoH あらら〜
ダメか
ダメか
533承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:09:23.91ID:mZjlk2nn どこか買ってくれればな
それか保険あれば、、ダメか
それか保険あれば、、ダメか
534承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:10:06.39ID:OJFS16XW 5年後に5億円になる5万円を返してくれ!
535承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:14:33.69ID:fr35sDve もうここにはコイン置いてなかったけど楽しかったわ
PAC、PENG祭りのときは楽しかった。二、三年後に仮想通貨が復活したらまた会おうクリプトピア
PAC、PENG祭りのときは楽しかった。二、三年後に仮想通貨が復活したらまた会おうクリプトピア
536承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:17:43.83ID:0oA0AOqD 一時代の終焉だな
537承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:19:45.97ID:k7P9F8Tw CENNZのテレグラム見たけど、
日本人で30万枚置きっぱの人とかいるみたいね
日本人で30万枚置きっぱの人とかいるみたいね
538承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:20:19.93ID:0oA0AOqD 30万枚ってイクラ?
539承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:22:15.50ID:k7P9F8Tw 75万円ぐらいだと思う
540承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:22:35.10ID:0oA0AOqD あぼーん
だな
だな
541承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:37:20.62ID:UZlKEWHc クリプトピアはホットウォレットに客のコインを保管してたのか?ww
542承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:51:32.59ID:oWq+rbTk )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~??~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----?' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~??~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----?' |__////
543承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:04:02.19ID:nJXqFay7 めんどうだけど、いろんな取引所に分散した方がよさそうだね
544承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:08:46.50ID:MWtkweCM 何置いてたか思い出すのに時間かかった
ゴミECAだわ
ゴミECAだわ
545承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:19:33.31ID:nJXqFay7 これって保障ないの?なんか金融取引所として公的にみとめられてた
とこだったような気がするけど
とこだったような気がするけど
546承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:21:22.48ID:4f7P9QtO 自己責任やろ
海外での取引は自己責任が原則
海外での取引は自己責任が原則
547承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:26:06.42ID:nJXqFay7 ニュージーランドのなんかの金融機構が保証しないの?
だったら海外から人あつめられなくない?
だったら海外から人あつめられなくない?
548承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:26:43.70ID:MWtkweCM NZの弁護士雇えば取り返せるさ
549承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:32:11.11ID:nJXqFay7 っていうか全通貨流出したの?0.000001BTCとか遊びで数百円から数千円を
いくつかかってたんだけど。
いくつかかってたんだけど。
550承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:03:56.65ID:/opVrHvY 日本と違い自己責任
551承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:04:51.12ID:/opVrHvY 戻ってくれば
らっきーって感じだな
被害額次第では
もどるし
買収があれば
もどる
らっきーって感じだな
被害額次第では
もどるし
買収があれば
もどる
552承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:05:41.90ID:/opVrHvY 海外取引所は
ぜんぶそう
だからみんな破産するよ
ぜんぶそう
だからみんな破産するよ
553承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:06:35.64ID:/opVrHvY まあ
まだ戻るかもしれんから
続報まちだが
まだ戻るかもしれんから
続報まちだが
554承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:07:04.79ID:/opVrHvY いまのとこ
被害額はさんおくらしいから
その程度なら
もどるかも
被害額はさんおくらしいから
その程度なら
もどるかも
555承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:11:32.70ID:nJXqFay7 ぬすまれたらゆるしてねって管理責任あるだろうが
556承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:13:03.48ID:MWtkweCM NZの弁護士を雇えない英語弱者の日本人は取り返せない
日本人以外の大半の外人は弁護士を雇えるので取り返せる
日本人以外の大半の外人は弁護士を雇えるので取り返せる
557承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:37:45.27ID:/opVrHvY まあ日本人は海外つかえばこうなるわな
558承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 01:39:45.87ID:/opVrHvY 弁護士やとえなきゃ終わりだし弁護士雇っても数百万の費用だし
成果報酬のわけないだろうからなあ
まあ大きい金額こんな海外なんかに預けないだろうし
盗まれたかねはかえってくることを
祈るしかない
さいわい
被害額がさんおくていどなら
買収先
くるんじゃない
成果報酬のわけないだろうからなあ
まあ大きい金額こんな海外なんかに預けないだろうし
盗まれたかねはかえってくることを
祈るしかない
さいわい
被害額がさんおくていどなら
買収先
くるんじゃない
559承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 02:01:19.06ID:LAcjl9h0 ヽ(・∀・)ノ
560承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 03:10:21.54ID:fc4kyI1g ハッカーからすると落ちてる金を拾うような物なんだろうなw
561承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 05:25:07.50ID:ObvO0A49 2000 DOGE 入れたままだったのを思い出したw
562承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:03:49.57ID:cjmPhkP8 Dapsもやられたんかい
563承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:08:00.44ID:/E4uDzTu 俺の草無事らしいわ
564承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:34:43.85ID:cjmPhkP8 取引所に置きっ放しは自己責任やでな
565承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:40:57.75ID:nJXqFay7 マイナーなアルトコインもウォレットに預けられる?
566承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:47:50.87ID:/opVrHvY 海外取引所は危ないからね自己責任だから
567承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:52:52.04ID:cjmPhkP8 ERC20トークンがイーサと一緒に
持ち去られたんだな
合掌…
持ち去られたんだな
合掌…
568承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 07:54:26.93ID:nJXqFay7 といっても、ZAIFでもモナコインぬすまれたけどね、自分盗まれるタイプなんだわ
569承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 09:18:23.58ID:hyjbHM+T お気に入りの取引所だったから残念だな、、、
取引中でなくて命拾いしたは、、、
もれの損害額30円
取引中でなくて命拾いしたは、、、
もれの損害額30円
570承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:20:13.50ID:oZOhYh9i ギリ出金した後だったから助かった
もなとれとザイフの時も逃げた後GOX
わしの嗅覚ヤバすぎる
もなとれとザイフの時も逃げた後GOX
わしの嗅覚ヤバすぎる
571承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:26:16.87ID:0u17B/Ei BINANCE、COINEXCHANGE、STEX(Stocks.Exchange)、Yobit、
Livecoin、CREX24、MERCATOX、Bibox、Coinsuper、そしてCRYPTOPIAと
ざっとみて、これらの取引所にBTC、DOGE、ETH、LTCを保管している人は多いだろう。
被害者は多数。取引所のウォレットがメンテナンス中で動かせない人だっているだろう。
自己責任だと言うな。 (´・ω・`) CRYPTOPIAはDOGE置いてる人はたくさんいると見た。
Livecoin、CREX24、MERCATOX、Bibox、Coinsuper、そしてCRYPTOPIAと
ざっとみて、これらの取引所にBTC、DOGE、ETH、LTCを保管している人は多いだろう。
被害者は多数。取引所のウォレットがメンテナンス中で動かせない人だっているだろう。
自己責任だと言うな。 (´・ω・`) CRYPTOPIAはDOGE置いてる人はたくさんいると見た。
572承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:27:42.39ID:MUIjCaEh 自己責任以外にありましぇーん
573承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:28:06.63ID:oZOhYh9i 被害者は多数だけどほとんどの人はゴミレベルの被害じゃね?
こんなとこに大金置くやついるのか
こんなとこに大金置くやついるのか
574承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:29:20.89ID:URw/0kwG もしたまたま全力アビトラで資産置いてる瞬間にやられてたかと思うと
他人事とも自己責任とも思えない
他人事とも自己責任とも思えない
575承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:30:50.16ID:LxRmvUYd 危機意識が低すぎる
取引所に置きっ放しとか
取引所に置きっ放しとか
576承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:31:24.22ID:oZOhYh9i 国産の古株kumaとznyが終わってしまったか
577承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:33:52.83ID:oZOhYh9i 草の聖地が無くなったのは痛いな
578承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:36:41.89ID:KTTsokI7 Coinexchangeが潰れたらちょっと困るな
どうせ動かさないしそろそろウォレット探すか
どうせ動かさないしそろそろウォレット探すか
579承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:28:32.99ID:Dg+FxQ8V やっぱり自作自演疑われてるな。マイナー取引所のハッキングは
大半が自作自演疑われる。損失出したか逃亡するのにハッキングで
無くなった事にすれば客の金奪えるし今は捕まらないからな
大半が自作自演疑われる。損失出したか逃亡するのにハッキングで
無くなった事にすれば客の金奪えるし今は捕まらないからな
580承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:39:04.03ID:MWtkweCM ここのように去年台頭してきた取引所は2017年後半から2018年初頭あたりの取引量に対応できるように体制整えてるから今の出来高から得られる手数料では維持できなくなってきてる
草コイン運営側も金欠で上場手数料を払えなくなってるし上場手数料収入も激減
そろそろ盗まれたことにして赤字埋めて畳もうかと考えてしまうのも仕方ない
草コイン運営側も金欠で上場手数料を払えなくなってるし上場手数料収入も激減
そろそろ盗まれたことにして赤字埋めて畳もうかと考えてしまうのも仕方ない
581承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 13:57:46.03ID:ijVomAlf これから後続があるかもな
氷河期やのう
氷河期やのう
582承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 14:05:48.14ID:U7D32kP1 スキャムラのブログ見たけど、
クリプトピアって複数名の従業員がいるし所在も割れてるんだなw
クリプトピアって複数名の従業員がいるし所在も割れてるんだなw
583承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 14:11:57.29ID:LxRmvUYd バブルに合わせて増員した筈
584承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 14:21:12.16ID:U7D32kP1 あーそういやLTCとDOGE建閉じた時に言ってたね
585承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 18:23:07.79ID:6jn7WF/6 盗まれたのイーサとCENNZ(笑)らしい
586承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 18:34:14.66ID:2MM6qncK イーサトークンは全部いかれたみたいだが
587承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 18:42:36.96ID:0+PAJDaS イーサトークン全てなら被害額もっと言わないかな?
588承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 18:43:27.07ID:6jn7WF/6 イーサトークンなんてゴミは持ってないから別にいいや
さっさとBTCの出金開けてくれ
さっさとBTCの出金開けてくれ
589承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 18:49:14.04ID:KO1Oq14k これがイーサトークンの被害らしい
ハッカーのウォレットに移されたとか
300 Token - $30,969.37
Adshares - $76,279.47
Alis - $79,271.33
BlockCAT - $41,572.83
BLOCKMASON CREDIT PROTOCOL TOKEN - $6,003.15
Blocktix - $7,206.34
Bytom - $71,779.90
Cappasity - $191,003.78
Centra - $40,984.56
Centrality Token - $1,077,056.37
DAPSTOKEN - $276,026.97
DCORP - $47,776.28
Decent.Bet - $54,128.04
Decision Token - $23,248.66
Dentacoin - $3,538,361.40
DRP Utility - $11,953.74
Ethereum Dark - $40,916.99
LINA - $199,541.04
Metal - $21,034.01
Mothership - $1,042,267.00
Ox Fina - $73,362.07
Oyster Pearl - $1,948,068.67
PILLAR - $230,861.97
Rotharium - $62,448.00
Soniq Token - $63,632.48
SPANK - $36,126.04
StarCredits - $34,142.76
UniBright - $9,579.16
VOISE - $77,038.95
ZRX - $30,432.07
SubTotal: $11,020,229.51
ハッカーのウォレットに移されたとか
300 Token - $30,969.37
Adshares - $76,279.47
Alis - $79,271.33
BlockCAT - $41,572.83
BLOCKMASON CREDIT PROTOCOL TOKEN - $6,003.15
Blocktix - $7,206.34
Bytom - $71,779.90
Cappasity - $191,003.78
Centra - $40,984.56
Centrality Token - $1,077,056.37
DAPSTOKEN - $276,026.97
DCORP - $47,776.28
Decent.Bet - $54,128.04
Decision Token - $23,248.66
Dentacoin - $3,538,361.40
DRP Utility - $11,953.74
Ethereum Dark - $40,916.99
LINA - $199,541.04
Metal - $21,034.01
Mothership - $1,042,267.00
Ox Fina - $73,362.07
Oyster Pearl - $1,948,068.67
PILLAR - $230,861.97
Rotharium - $62,448.00
Soniq Token - $63,632.48
SPANK - $36,126.04
StarCredits - $34,142.76
UniBright - $9,579.16
VOISE - $77,038.95
ZRX - $30,432.07
SubTotal: $11,020,229.51
590承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 19:05:49.70ID:6jn7WF/6 見事にゴミしかなくてワロタw
流動性低すぎて換金すら不可能な奴も多いし時価もあてにならん
流動性低すぎて換金すら不可能な奴も多いし時価もあてにならん
591承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 19:41:10.15ID:I/wURE0I わいのバニーたん無事みたいやなw
592承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 20:11:51.01ID:/xNlmfFF 無事だったらいいんだけど、PoS率高いのはウォレットに入れている人と比べて損失なんだよな。まあ文句は言えないか。なくなるよりはましだ。まだなくなる可能性もあるけど。
593承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 21:06:33.44ID:4KcmFiRr594承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 21:15:18.09ID:11mdCYkj このまま夜逃げじゃね?
595承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 21:17:54.14ID:+iVWBCPL またオイスターパールかよ、呪われてんのか
596承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 21:19:18.62ID:gUfLk7y3 2019年
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
597承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 21:35:08.37ID:oZOhYh9i 警察に届けて捜査してるから夜逃げはないし自作自演もないだろ
598承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 21:47:13.24ID:whd/MjHK 自作自演だったらこんな糞コイン盗らない罠
601承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 11:40:17.87ID:1qaq8sKx 円建てではなくBTC建で語れとか言って新規を萎縮させてた人達は全滅したのかなw
602承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 11:53:55.17ID:vm0XrTRa BTC建て脳はBTC価格が横ばいか上がり続けるのが前提だからな
BTC自体が1/5まで落ちててもBTC建てで減っていなければOKなんて言ってるやつはただの現実逃避でしかない
BTC自体が1/5まで落ちててもBTC建てで減っていなければOKなんて言ってるやつはただの現実逃避でしかない
603承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 13:44:53.20ID:Z8OZFL+A 最近開けないと思ったらハッキングされてたんか
出金しててよかった弱小はこれが怖えな
出金しててよかった弱小はこれが怖えな
604承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 16:36:20.58ID:E+xnr1K3 コインチェックは出金解除まで3カ月くらいかかったんだっけ。
605承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 23:50:19.55ID:fCPMLbZ7 盗まれたコイン以外は返ってくるの?
606承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:12:05.88ID:x5YaBY6N そもそも倒産したら無理だからどうなるか
607承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:43:17.88ID:BEBnyBv2 〜完〜
608承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:15:05.71ID:0VyeZG9W 倒産してもコインきえないよね。買ったコインは誰のものになるの?
609承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 01:25:52.34ID:rqsL1PVB 運営がパクれそう
海外は一円も返さなかったりするから
海外は一円も返さなかったりするから
610承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 07:42:01.85ID:0VyeZG9W ばれたら横領で逮捕されない?盗めるのと盗んでいいのはちがうから
611承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 07:42:57.79ID:0VyeZG9W 盗まれたコインを保証しなければ倒産なんてなくない?
運営は何も失わないで顧客が失うわけだから
運営は何も失わないで顧客が失うわけだから
612承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 10:34:42.43ID:aBWCciwI 盗まれたコイン保証しなかったら裁判をどんどん起こされるから倒産が1番楽
コインチェックの時も全く同じ話だったよ
コインチェックの時も全く同じ話だったよ
613承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 12:45:43.90ID:0hcUmVut 盗まれたコインがバイナンスに送られて、凍結されたとどっかの掲示板に書かれていた。情報源わからんけど。
614承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:18:36.44ID:JszQ6TpH どこかのマイナー取引所は残ったコインで奪われたコインの一部を保証して
全ユーザーが損して終わってたな
全ユーザーが損して終わってたな
615承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:36:07.67ID:L040sUBw 盗まれたコインの補填を会社ができなければ
顧客の資金を一律で何割か減らして補填するしかないな
顧客の資金を一律で何割か減らして補填するしかないな
616承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:11:37.00ID:jBcvgh14 最悪すぎる
いっぱい預けてたら大損
いっぱい預けてたら大損
617承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:01:24.78ID:eMXObEbd 10万ぐらいおいてたけど7000円ぐらいになって放置してたわ
618承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:09:34.22ID:4fGfIj7F ───────────────
2019 Q1 注目銘柄
───────────────
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス
ACM
AKA
AXE
CCX
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG
PHL
RPM
SICA
TRTL
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
2019 Q1 注目銘柄
───────────────
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス
ACM
AKA
AXE
CCX
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG
PHL
RPM
SICA
TRTL
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
619承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 23:59:54.09ID:AinPE07y いつも思うけどなんでウォレット使わないん?
めんどくせぇならその程度の金消えてもええやろ
俺は万超えたら絶対ウォレットに出すで
めんどくせぇならその程度の金消えてもええやろ
俺は万超えたら絶対ウォレットに出すで
620承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 03:23:17.23ID:VWVTYIGo 独自チェーンでウォレットさえ自前で開発できないコインならともかく、イーサトークンならイーサリアムウォレット持ってれば自分で管理できるし取引所に置いたままって選択はないわな
取引所放置する奴ははよっぽど危機意識ないかものぐさなんだろ
取引所放置する奴ははよっぽど危機意識ないかものぐさなんだろ
621承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 03:50:36.09ID:dKTTLZhI ガチホ養分バカ以外はウォレットなんかに入れねーだろ
こんなマイナーに置いておくのもバカだけど
こんなマイナーに置いておくのもバカだけど
622承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 17:22:17.81ID:59+0/uz9 ウォレットに入れてても去年確かバグで取られてたよね
結構仮想通貨自体がリスク高いだけだと思う
ウォレットだとか結果論なら誰でも言えちゃう
結構仮想通貨自体がリスク高いだけだと思う
ウォレットだとか結果論なら誰でも言えちゃう
624承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 19:33:46.58ID:cJTg1go4 数千のアルト100種類だとどうやってウォレットに入れるの?
625承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:08:17.94ID:iQGMzAdw >>623
俺はpaccoinを去年ウォレットに送金した直後メンテナンスでタイミングが悪く届くことがなかった
ウォレットアップデートの時だったかな
pac公式にメールもしたけど音沙汰なし
金額的には少なかったから諦めたけど
まあこれはcryotopia悪くないけどね
俺はpaccoinを去年ウォレットに送金した直後メンテナンスでタイミングが悪く届くことがなかった
ウォレットアップデートの時だったかな
pac公式にメールもしたけど音沙汰なし
金額的には少なかったから諦めたけど
まあこれはcryotopia悪くないけどね
627承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 15:19:54.20ID:8U2o0K2q ウォレットなんて総アタックで本社から抜かれて終わり
628承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 15:21:17.42ID:8U2o0K2q ウォレットを狙ったハッキング攻撃をされたら全員死亡
パスフレーズが本社の管理ミスで漏れたら終わり
パスフレーズが本社の管理ミスで漏れたら終わり
629承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:13:46.83ID:rmXvSgnt 本社ってなんや
630承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:11:10.17ID:L3+Lf6hs ウォレットのパスワードとか去年ばれて大量にイーサ抜かれる事件あった気がする
631承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:29:37.85ID:m8B7DKat コイン相場にでてこなくなった?
632承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:23:11.65ID:zuhgrTPo ウォレットを作った会社がハッキングされたらぜんぶゼロ
たとえばトレジャーやレジャーなのなんか危なすぎる
たとえばトレジャーやレジャーなのなんか危なすぎる
634承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 16:05:08.38ID:pPjYy12F TrezorやLedgerは客の秘密鍵を保持して管理なんかしてないぜ?
仕組みとしてユーザーしかパスフレーズを知りえないからハードウェアウォレットが成り立ってるのに…
仕組みとしてユーザーしかパスフレーズを知りえないからハードウェアウォレットが成り立ってるのに…
635承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 16:17:24.28ID:sf9MYunz ハードウェアなんて何が仕込まれてるかわかったもんじゃない
636承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 20:18:13.21ID:ZZJOkBgQ cryptopia 音沙汰ないんだけど
637承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:18:12.05ID:2IT9Uf3s 俺もないよ
どれくらい再開ダメなもんなんだろうか?
欲しい草がいい感じで下がってて買い増ししたいわ
どれくらい再開ダメなもんなんだろうか?
欲しい草がいい感じで下がってて買い増ししたいわ
638承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:56:19.66ID:NOcsbaIa ここ全ての行動が滅茶苦茶遅かったし報告もなかなかしないからな
今頑張って対応中ですと声明一つ出して春くらいまで放置だろ
今頑張って対応中ですと声明一つ出して春くらいまで放置だろ
639承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 17:08:20.86ID:i+scjNw1 ログインできないせいで取引履歴が見れなくて困ってるのは俺だけ?
取引履歴が見れないと確定申告する時に困るからログインだけでもできるようにしてくれ
取引履歴が見れないと確定申告する時に困るからログインだけでもできるようにしてくれ
640承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:31:38.43ID:uwd4tqnX641承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:20:04.33ID:Syq2mzlB 事件発見から数日間、クリプトピアが対策を怠ったことでクリプトピアが自社のウォレットへのアクセスを失う結果になった可能性を示唆している。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-analysis-suggests-16-million-in-crypto-stolen-in-cryptopia-hack
これはもう、あかんかもしれんな
https://jp.cointelegraph.com/news/new-analysis-suggests-16-million-in-crypto-stolen-in-cryptopia-hack
これはもう、あかんかもしれんな
642承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:40:36.32ID:5PiEwWIT 草コインのトレードどうなるかなー
海外においてる奴気を付けろよ
海外においてる奴気を付けろよ
643承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:04:43.04ID:VsjJ5X32 >>641
あっちゃー。こりゃ倒産かもしれんな。
あっちゃー。こりゃ倒産かもしれんな。
644承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:27:08.39ID:K6QqDzOX もうダメかぁ〜
645承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:51:11.40ID:TJGaWexe 盗まれて倒産したとしても盗まれてない客の通貨をぬすんでいいことにはならない
ニュージーランドって野蛮な国なの?
ニュージーランドって野蛮な国なの?
646承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:09:03.54ID:Hd9rV/4B こりゃ逃げそうだな。つーか自作自演も疑われてる
647承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:10:07.10ID:BFbAp9Ur 借金して草コイン投資してクリプトピアで盗まれたって人がツイッターにいるw
648承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:53:39.20ID:w+2TSiLB 他の取引所に送られて凍結されたコインが結構あるから
それが返還されればまだなんとかなる可能性が
それが返還されればまだなんとかなる可能性が
649承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:59:55.79ID:Rja2QIFB 借金して盗まれるは草
650承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 00:16:02.81ID:d+qSKc9q >>640
同じBIP採用してるウォレットならハードウェアウォレットに限らずデスクトップウォレットでも復元フレーズ使ってリカバリーできる。
フレーズは最初に使い始める時点で擬似乱数使って限りなくランダムに生成されてるから製造会社は知りえないよ(製造会社が悪意を持って外部に秘密鍵送信するようなバックドア仕込んでたらこの限りではないけど)
ちなみにTrezorとLedgerは同じBIP44採用してるから相互に復元フレーズで復元可能
同じBIP採用してるウォレットならハードウェアウォレットに限らずデスクトップウォレットでも復元フレーズ使ってリカバリーできる。
フレーズは最初に使い始める時点で擬似乱数使って限りなくランダムに生成されてるから製造会社は知りえないよ(製造会社が悪意を持って外部に秘密鍵送信するようなバックドア仕込んでたらこの限りではないけど)
ちなみにTrezorとLedgerは同じBIP44採用してるから相互に復元フレーズで復元可能
651承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 01:33:49.58ID:iPVL0knm それならペーパーウォレットで十分だよな
なんのためにハードウェアウォレットってあるんだっけ?
なんのためにハードウェアウォレットってあるんだっけ?
652承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 02:06:47.32ID:d+qSKc9q ペーパーウォレット並みのセキュリティでコインを頻繁に動かしたり取り回しなんかの管理を楽にするためな側面が大きいと思う
長期間ガチホとかしばらく動かす必要性ないならペーパーウォレット金庫に入れておくとかフレーズを金属板に刻んで厳重にしまっておく方がセキュリティは高いかもね
長期間ガチホとかしばらく動かす必要性ないならペーパーウォレット金庫に入れておくとかフレーズを金属板に刻んで厳重にしまっておく方がセキュリティは高いかもね
653承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 02:27:33.69ID:LbEXBvFr すいません
ここの他でcrex24、nova、tradesatoshiならどこがマシですか?
ここの他でcrex24、nova、tradesatoshiならどこがマシですか?
654承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 06:12:08.83ID:aizsh8N8 >>653
tradesatoshiはtrxを送金したら承認エラーが途中で起こって、問い合わせを何度もしたのに4か月近く放置されてから着金したので二度と使わない。未だに入出金出来ないから全部BTCに変えて脱出したわ。
tradesatoshiはtrxを送金したら承認エラーが途中で起こって、問い合わせを何度もしたのに4か月近く放置されてから着金したので二度と使わない。未だに入出金出来ないから全部BTCに変えて脱出したわ。
655承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:18:27.77ID:8JJIRPV9 タダでビットコイン集めてビットメックスでレバ100倍で増やそう。ビットメックスはサトシでも入金される
初回登録で10000サトシ貰える
https://www.tadacoin.jp?refer=6D5UrsZcmKH9OdT72I1Ypg
初回登録で10000サトシ貰える
https://www.tadacoin.jp?refer=6D5UrsZcmKH9OdT72I1Ypg
656承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:29:16.08ID:mRkMHDQ9 製造会社が知りえないじゃなく疑似乱数自体の解析がおこなわれたら終わり
657承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:30:20.14ID:mRkMHDQ9 疑似乱数を作成するソフトを解析されても全部盗まれるから終わり
658承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:34:43.32ID:mRkMHDQ9 ハードウェアウォレットなんて
製造会社が乱数作成に使ったソフトを解析されても終わりだし
復元フレーズの作成ソフトが解析されたら全部終わりだし
安全とはほど遠いよ
ハッキングし放題
製造会社が乱数作成に使ったソフトを解析されても終わりだし
復元フレーズの作成ソフトが解析されたら全部終わりだし
安全とはほど遠いよ
ハッキングし放題
659承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 20:55:49.32ID:TGNliuLX なにいってんだかまったくわかんないんだけど、
疑似何とかとか、いったい東大とかでてんのみんな?
どこでそんなの知るの?
疑似何とかとか、いったい東大とかでてんのみんな?
どこでそんなの知るの?
660承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 21:20:06.95ID:V2nOtMXY 盗難コイン総額1600万ドル相当とか確実に潰れたな
どうやって事業畳むか会議中だろう
どうやって事業畳むか会議中だろう
661承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:16:42.87ID:TGNliuLX 盗まれてないコインはどうなるの。倒産したとしても、購入してある仮想通貨が
消えるわけでないけどどうやって返してもらえるの?
消えるわけでないけどどうやって返してもらえるの?
662承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:42:42.31ID:PGe3nxsn 草取引所で潰れるとしたらyobitだとずっと思っていたがyobitは案外しぶといな
「うちはKYCしないから顧客情報盗まれなくて安全ですよ」ってアピールしてて笑ったわ
そういう時勢と逆をいく取引所があってもいいよ
「うちはKYCしないから顧客情報盗まれなくて安全ですよ」ってアピールしてて笑ったわ
そういう時勢と逆をいく取引所があってもいいよ
663承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:57:51.17ID:xeRz5P3y 倒産濃厚かぁ
664承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 14:46:27.92ID:wR9//abj poloとか何かあった場合出来る限りの対応や負担はするが駄目な時は
潰れて他のコインも没収がありえるけど認めろ、更に集団訴訟の権利を
放棄すると認めた者に限り利用OKと規約変えてたな
潰れて他のコインも没収がありえるけど認めろ、更に集団訴訟の権利を
放棄すると認めた者に限り利用OKと規約変えてたな
665承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 15:37:41.10ID:P5dnm9Wk そんなもんだろ
666承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 23:23:47.28ID:QgUktCgi 海外じゃどこかが負債ごと買収でもしない限り破綻って風潮だな
仮想通貨取引所って問題起こして潰れても客の金奪って逃げれば良いし
運営する奴には最高だな
仮想通貨取引所って問題起こして潰れても客の金奪って逃げれば良いし
運営する奴には最高だな
667承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 23:35:35.07ID:dTAmLavT 大正義コインチェック
668承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 12:49:15.12ID:Ft2y/mXi 最悪
669承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 14:01:10.33ID:n3BajsA6 ザマァ
670承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:15:11.51ID:7YbVsiZS クリプトピア便利だったのに、みんな使ってないのかな?
あんまり伸びないね。大変な時なのに
あんまり伸びないね。大変な時なのに
671承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:17:35.58ID:Oj9CBSrP 俺の草がBittrexきそうなのに残念
672承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:25:13.34ID:o6FT47bA もう先が見えてるからコメントすることもないでしょ
673承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:30:06.57ID:jP5A05N6 https://twitter.com/WeAreSatoshi/status/1088829726955843584
これって2月初旬に再開できるかもって事か?
英語出来る人誰か訳してくれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これって2月初旬に再開できるかもって事か?
英語出来る人誰か訳してくれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
674承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:38:19.03ID:eFo9SusF 中学生でもわかる英語だぞ
最初から読むの放棄するな
最初から読むの放棄するな
675承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:38:36.94ID:UB2G3q/E 2019年1月25日親友のCryptopiaのお客様、最近、ニュージーランドのニュージーランド警察に連絡して、Cryptopia暗号通貨取引所のお客様であることを通知しました。
2019年1月14日、重大なサイバーセキュリティに苦しみ、メンテナンスに入りました。
違反あなたはあなたがCryptopiaによって保有されている資金を持っていることを助言し、そしてこれらにアクセスする方法を知りたいと思いました。
これは長引く複雑な調査であり、今後も変わりありません。警察は現在、Cryptopiaの経営陣、スタッフ、その他多数の機関と協力して、違反の発生状況と責任者を特定しています。
お問い合わせが進展していく中で私たちはあなたの忍耐に感謝します。
NZ警察はまた、Cryptopiaと協力して、彼らが間もなく顧客と直接通信を開始できるようにしています。
現時点では、事業再開の確定日はありませんが、2019年2月上旬に発生する可能性があります。
今後も、CryptopiaのWebページで今後の最新情報を監視してください。
あなたが添付された質問を完成させたいならば、我々はあなたの詳細を顧客stに加えることができます。
直接[email protected]に返送してください。アンケートニュージーランド警察はあなたの心に誠意をこめて影響を与えた
2019年1月14日、重大なサイバーセキュリティに苦しみ、メンテナンスに入りました。
違反あなたはあなたがCryptopiaによって保有されている資金を持っていることを助言し、そしてこれらにアクセスする方法を知りたいと思いました。
これは長引く複雑な調査であり、今後も変わりありません。警察は現在、Cryptopiaの経営陣、スタッフ、その他多数の機関と協力して、違反の発生状況と責任者を特定しています。
お問い合わせが進展していく中で私たちはあなたの忍耐に感謝します。
NZ警察はまた、Cryptopiaと協力して、彼らが間もなく顧客と直接通信を開始できるようにしています。
現時点では、事業再開の確定日はありませんが、2019年2月上旬に発生する可能性があります。
今後も、CryptopiaのWebページで今後の最新情報を監視してください。
あなたが添付された質問を完成させたいならば、我々はあなたの詳細を顧客stに加えることができます。
直接[email protected]に返送してください。アンケートニュージーランド警察はあなたの心に誠意をこめて影響を与えた
676承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:40:34.17ID:o6FT47bA 現時点ではクリプトピアの事業再開の具体的な日程は決まっていない
2019年2月上旬ごろに再開できる可能性があるとみている
2019年2月上旬ごろに再開できる可能性があるとみている
677承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 16:32:32.58ID:jP5A05N6678承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:13:08.05ID:ZAZ2Rj8O ニュージーランドはFive Eyesの一員だし、さすが先進国。 (´・ω・`)
ズッ友だよ・・・。
ズッ友だよ・・・。
679承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:16:23.01ID:3qW/i5Mb お
再開するのか
再開するのか
680承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:52:31.22ID:Oj9CBSrP ニュージーランドラブ
681承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 21:40:58.77ID:7YbVsiZS 僕の仮想通貨を盗んでたら、僕がチェイスして、ハッカーをハッキングして
逆にやっつけてやるのに。僕から逃げ切れると思ってるのかね。
逆にやっつけてやるのに。僕から逃げ切れると思ってるのかね。
682承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 22:10:11.48ID:Oj9CBSrP ごめん思ってる
683承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 08:14:06.00ID:D3upc8XQ とりあえずニュージーランド警察のロゴがかっこいいことはわかった
684承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 18:19:27.15ID:WAmR62Wa わかりやすい言葉で書かれてるしな
日本の役人が書く文書はネイティブでもわかりにくい
日本の役人が書く文書はネイティブでもわかりにくい
685承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 04:18:17.66ID:kIkQqh6M 今まで海外の取引所でハッキングはしばしばあったけど取引所が損失かぶるか買収されるかで顧客の金はほぼかえって来てたよな。
最悪倒産する場合でも資産が何割か削減されるだけで資金は返ってきてはいたからな。
最悪倒産する場合でも資産が何割か削減されるだけで資金は返ってきてはいたからな。
686承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 04:20:47.59ID:O+/ucxkn ゴミを取り扱いしてる取引所はユーザと共に消えて新しい循環が必要だよな
でもお前等もゴミコインとか買ってないだろ?
でもお前等もゴミコインとか買ってないだろ?
687承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 04:53:10.49ID:RydUo9FV cryptopia規模ならどこか買うだろ
688承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:09:57.89ID:I6GCku5L またハッキングされたっぽい?
689承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 11:16:13.59ID:itCXKfba 再度わろた
690承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 13:47:00.98ID:H8LCT5uG 個人のPCなんてハッキングし放題なんだろうな
691承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 15:29:53.55ID:uaG96/uS またじゃなくて盗まれてないと思われてた分も実は盗まれてましたってのがわかっただけ
692承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 16:05:02.65ID:GYpKPFO/ 取引データだけでもダウンロードさせてくれ
694承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 17:47:48.48ID:uaG96/uS topiaに入ってる分は全損でいいじゃん
復活したら修正申告すれば
復活したら修正申告すれば
695承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 18:45:34.38ID:xflTv/Y/696承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 19:54:48.88ID:MByxKc0h 死んだか
https://twitter.com/ikkunblog/status/1086490398741037056?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ikkunblog/status/1086490398741037056?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
697承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 13:08:23.70ID:A93Aj1yd698承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 15:25:33.23ID:ihvZ6Ezf CMITコミケコイン暴騰!!!
699承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 07:55:18.36ID:y3+UaGWp 申告できないからこれはナイス破綻かも
700承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 15:44:56.31ID:Yxt+6CMm ハッキングは世界統一通貨を持ち上げるための茶番だよ
701承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 15:46:58.85ID:Yxt+6CMm 世界統一通貨は商用と個人取引用との2種類あって商用のがそこにあった
neoscriptoはすばらしいが始まるよ
neoscriptoはすばらしいが始まるよ
702承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:38:55.41ID:2pVgcr1H 世界統一通貨はドル?
703承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:42:37.73ID:tsxEkoXx ルピー
704承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:42:36.48ID:b9TtLSyq ウォンに決まっとるやろ←
705承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:21:27.11ID:nRySasSh おれのDapsトークン返してっ!
706承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:07:24.81ID:zPLy3Dzb ハッキングされても誰も文句言わなくなったら終わりだよな
仮想通貨はハッキングがデフォってことで
仮想通貨はハッキングがデフォってことで
707承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:21:00.31ID:DssTEph4 むしろ銀行の方こそハッキングがデフォなんだが
> 銀行の被害総額年38兆円
> 銀行の被害総額年38兆円
708承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:23:47.38ID:DssTEph4 > 銀行の被害総額年38兆円=サイバー攻撃に警鐘−IMF試算
709承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:17:10.43ID:/5BXzf/e 私のDaps返ってきますか?
710承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:42:34.78ID:enSLVKqQ 今月再開予定だよね
711承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:35:12.74ID:UHU1L1AC 来週中にニュージーランド警察の捜査は終了するとか。
その後どうするんでしょうか。。。
その後どうするんでしょうか。。。
712承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:31:06.48ID:uxoMXQVK まだ再開しないのかよ
713承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 21:30:05.21ID:tcSlKyjK もう無理だろ
日本と違って助けてくれる企業も無いやろし
日本と違って助けてくれる企業も無いやろし
714承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 21:53:22.31ID:3S+aduix 警察動いたんだし、盗まれてないコインは戻ってくるでしょ。前に書かれたみたいに利用者全員で残っているコインを分けることになるかもしれないけど。
715承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 23:20:41.06ID:UFiQK35M 取引所なくなったらどうやってアルトコイン返してもらえるの?
716承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 18:14:42.43ID:AVjWJz9E GOXしててワロタ
BCH分裂のとき持ち逃げした時点で嫌な予感はしてたが1BCH消えたw
BCH分裂のとき持ち逃げした時点で嫌な予感はしてたが1BCH消えたw
717承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 18:36:39.43ID:Ywqf3FqN ん?GOXなのか?
718承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:49:15.25ID:69U46TLU Twitterにも公式サイトにも何も報告がないしな・・・
719承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 06:42:16.00ID:Zx3+LjRM クリプトピアが終わるかてん
仮想通貨も遂に終わりって感じだし
ちょうど良いな
仮想通貨も遂に終わりって感じだし
ちょうど良いな
720承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:26:43.92ID:Z4rvFkEZ Update: The police have now given us access back to our building, while they continue their investigations. Our staff are working relentlessly to evaluate the funds that were stolen.
最新情報:警察は調査を続けながら、私たちの建物へのアクセスを許可しました。私たちのスタッフは盗まれた資金を評価するために容赦なく取り組んでいます。
とツイートされてた
最新情報:警察は調査を続けながら、私たちの建物へのアクセスを許可しました。私たちのスタッフは盗まれた資金を評価するために容赦なく取り組んでいます。
とツイートされてた
721承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:28:14.42ID:Od0Ev1+g 寂しいねえ
722承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 18:12:08.58ID:vl+0IkNU いつかえってくるんだ!
723承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 18:35:50.28ID:26QdbHLP かえってこないでしょ
724承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 18:57:21.55ID:xiJugogi 潰れるんかな
725承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 22:03:28.67ID:vl+0IkNU いつかえってくるんだ!
726承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 22:11:58.93ID:2NiPQYV0 盗まれた分を利用者全員で負担しあうという結果になると予想。
727承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 03:02:24.86ID:c2uFuRKL もう3週間以上経つのかよこれ逃げる気満々だな
728承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 05:42:31.99ID:vjPZMlEb 半年ぶりにログインしようとしたら
NZ警察とか物々しい記述が表示されて草
5万円が消滅して草
NZ警察とか物々しい記述が表示されて草
5万円が消滅して草
729承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 09:13:21.94ID:dAGpQDLb 草多様で草
五万ごときで草
五万ごときで草
730承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 09:14:11.61ID:dAGpQDLb 多用の間違い草草草
731承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:14:33.40ID:ntNULTBB クリプトピアに入れてたの全部なくなったのか…
私の1600万ドル返してよ;;
私の1600万ドル返してよ;;
732承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:50:58.09ID:eilX5epO オフィスに戻れて今取り戻すための作業中とか言ってたが嘘くさいよな
残った金逃がして閉鎖する準備だろこれ
残った金逃がして閉鎖する準備だろこれ
733承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 23:10:14.46ID:xyHgvHZP ニュージーランドは意外と信用できないようだね
734承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 00:50:56.93ID:67jNihyu やっぱり補償してくれる日本か
自分のウォレットしまってGOXするより日本の取引所が最高だよな
自分のウォレットしまってGOXするより日本の取引所が最高だよな
735承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 04:38:12.51ID:mWhaS8II 閉鎖でもなんでもいいから取引履歴だけダウンロードさせろよ
736承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 04:52:53.14ID:x+44bYo6 自己資金で補填できないからすぐに発表がない可能性が高いよな
737承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 05:21:23.97ID:eBwDMZip coinsmarketsといい、どうして人は学習しないのか…
738承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 07:30:48.39ID:mlqfJ782 何億も盗られといてしれっと再開はできんだろ
ゴミコインからジワジワ引き出せるようにして閉鎖だろ
coinsmarketsはある意味先駆者
ゴミコインからジワジワ引き出せるようにして閉鎖だろ
coinsmarketsはある意味先駆者
739承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:32:56.34ID:hWbtqQIm 海外の事をろくに調べず
日本ハ〜とか日本人は〜ってすぐ口にする奴がいるが
こういうのをちゃんと見て
ちゃんと調べて考えてから物を言うようになれよ?
日本ハ〜とか日本人は〜ってすぐ口にする奴がいるが
こういうのをちゃんと見て
ちゃんと調べて考えてから物を言うようになれよ?
740承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:01:40.30ID:E8hLI0Yz なぜか上から目線
741承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 12:56:46.43ID:4cBNIyzL そういうお年頃なんだろ
742承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 08:14:18.02ID:b/ZH+X/r 2月上旬に再開予定とかやっぱ無理だったな
743承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 08:17:09.94ID:7RZ5G4Dk 継続した場合と持ち逃げした場合どっちが得か考えたら
運営者の倫理観に頼るしかなくなる現状
運営者の倫理観に頼るしかなくなる現状
744承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:51:47.46ID:mgWo1XDi つらみ。。。
745承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 13:42:34.50ID:NUax5KY+ めしうま
746承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 14:34:52.02ID:2+qZ8Lng いつかえすんだこのやろうごらかすがすが
747承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 15:54:04.99ID:2+qZ8Lng はやくさいかいしろ!
748承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 17:17:34.85ID:UKWvhEbS いやどす
749承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:42:01.19ID:bQqHA7LC いややわ〜
750承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:41:36.00ID:el3xIuh8 そんなんずっこいわぁ
751承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:02:36.66ID:QDDTN9JJ 俺の草、、、
752承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 15:24:31.32ID:aMgCRN/1 まだまだ再開はあかんぞ
753承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 21:59:52.43ID:ySw15+9e 俺達はオフィスに戻れたぜ!って言ってから半月くらいか?
戻れたけど何も言わないのは隠蔽工作中だからか
戻れたけど何も言わないのは隠蔽工作中だからか
754承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 00:21:00.26ID:HO5yRDq9 残念ながら
755承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 07:12:51.38ID:QkzLckOu 再開の前に盗まれたDaps返してっ
756承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 12:22:51.75ID:m/71Kvpm 少し希望が見えてきた!
757承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:06:09.03ID:NpU8OJHi どこかもこんな感じで
ボヤっとした書き込み繰り返してたな
ボヤっとした書き込み繰り返してたな
758承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:11:30.38ID:sKbFfBpB 魔界は完全に閉ざされたからな
759承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 13:33:48.10ID:XOFkf0xx 魔界と同じ流れか
760承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:45:49.07ID:gwSOrMRP 俺の持ってる草のディスコで外人がもうすぐ再開するようなこと言ってるんだが
761承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:25:33.36ID:HO5yRDq9 ニヤニヤ
762承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 07:33:09.83ID:mtLFXYs2 9.4%盗まれただけならそのうち再開するんじゃないの
確定申告までには間に合わなそうだけど
確定申告までには間に合わなそうだけど
763承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 07:47:31.39ID:pskOcZ7b 補償すんのかね
規約はどうなってんだ
規約はどうなってんだ
764承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 13:40:29.47ID:9TwhWPNV まず参照モードのみ
来週月曜復活
来週月曜復活
765承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 18:28:24.59ID:gQx+3JM/ 参照モードってなんぞ?
766承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 18:32:47.55ID:gQx+3JM/ Twitter見た!
来週月曜みたいだな
来週月曜みたいだな
767承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 18:36:10.74ID:9TwhWPNV そう書いとるやないかい
768承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 21:21:22.26ID:AGDO2Oh5 死亡は回避したか
769承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 20:14:57.27ID:CYemLgcg 山椒モードってなんや
771承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 21:38:43.34ID:ay/+qyO8 もう復活は無理だと思ってたから
見れるようになるだけでも嬉しい
見れるようになるだけでも嬉しい
772承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 22:06:03.17ID:QfNnj1fR 取引履歴確認できるだけで充分
これで税計算できる
これで税計算できる
773承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 00:41:56.48ID:006oPs6z 果たして盗難分は全額補填されるのか?まぁ最悪でも9割以上は戻ってくるか
流動性の低いトークンはBTCでの補填かな
流動性の低いトークンはBTCでの補填かな
774承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 01:02:47.47ID:8LKykWrB もうじきだね、 (´・ω・`)
775承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 09:13:22.22ID:85EgpeZs ニュージーランドならそろそろくるかな
776承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 09:57:03.06ID:u6p7KRRa 再開まだかー!
777承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 13:56:50.50ID:u6p7KRRa 明日だってよー
778承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 14:12:58.33ID:R6qyBYQR 見るだけよ
779承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 13:08:15.79ID:ljyZjL1U 見れますな
780承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:40:27.00ID:Dsq49ynb 最悪のケースは避けられそうですね!
すべて返還されればいいのですが。
すべて返還されればいいのですが。
781承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:45:55.31ID:57GTK2Il CoinsMarketsも見ることはできたんだが?
782承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:58:37.40ID:Dsq49ynb あら、、、
ではまだまだ安心できませんね。
自分のウォレットに送金完了するまでは。
ではまだまだ安心できませんね。
自分のウォレットに送金完了するまでは。
783承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 17:22:27.42ID:fNQHeguA 公式Twitterでパスワードと2FA変更しろって書いてあるけど、セキュリティ確認したら項目別の2FAの削除ボタンはあっても再設定のボタンがないんだが。
分かる人いる?
分かる人いる?
784承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:21:11.89ID:xnYfR3qJ 去年1月末にCryptopiaでERY(Eryllium)を2000[ERY]購入した。
久しぶりにCryptopiaにログインしてみると、CryptopiaでERYを上場廃止し
て、自分のアカウントの残高一覧表示からERYがなくなっている。
CoinMarketCapを見ると、これを扱っている取引所はない。
ERY(Eryllium)についてGoogle検索してみたが、これに関する情報は出てこ
なかった。
2019/1/08(火)に一部の通貨の取扱廃止につての通知"2-Day Delisting Notice"
が来たが、気が付かなかった。
通知が来た時に、他所に送金しなかったので、その通貨の残高は消失された
みたいである。
久しぶりにCryptopiaにログインしてみると、CryptopiaでERYを上場廃止し
て、自分のアカウントの残高一覧表示からERYがなくなっている。
CoinMarketCapを見ると、これを扱っている取引所はない。
ERY(Eryllium)についてGoogle検索してみたが、これに関する情報は出てこ
なかった。
2019/1/08(火)に一部の通貨の取扱廃止につての通知"2-Day Delisting Notice"
が来たが、気が付かなかった。
通知が来た時に、他所に送金しなかったので、その通貨の残高は消失された
みたいである。
785承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:47:48.13ID:xnYfR3qJ CryptopiaのアカウントにBTCを0.04[BTC]だけ置いていたが、2018/9/11(火)に
それと同額の0.04[ANON]のairdropを取得していた。
http://anonymous-currency.hatenablog.com/entry/2018/02/22/203301
それと同額の0.04[ANON]のairdropを取得していた。
http://anonymous-currency.hatenablog.com/entry/2018/02/22/203301
786承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 00:59:02.07ID:P65yfkGb 意味不明w
787承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 05:58:26.26ID:P2P2E0OC 自業自得
788承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:08:23.52ID:QzP3DCgI 再開したね。 (´・ω・`)
789承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:15:39.32ID:QzP3DCgI ログインしてみました。
自分がCryptopiaで購入した808CoinやペンギンやRavencoinは
ちゃんとありました。しかし個々のコインのウォレットはメンテ中。
(´・ω・`)
自分がCryptopiaで購入した808CoinやペンギンやRavencoinは
ちゃんとありました。しかし個々のコインのウォレットはメンテ中。
(´・ω・`)
790承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:45:49.66ID:hu5IR2Lg 再開してない
見れるようになっただけ
見れるようになっただけ
791承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:15:24.79ID:Sv0WRfkS パスワードとか変更した?
792承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:50:31.75ID:jUdlgcbU 再開だ助かったな
793承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 07:19:33.67ID:ncu0/ngr 再開してないぞ
悔しかったら入出金してみ
悔しかったら入出金してみ
794承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 07:24:56.83ID:ncu0/ngr 今のうちにパスワードと2FAを再設定しましょう
795承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:33:26.45ID:1paGesG8 この週末に終わらせます
796承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:51:28.78ID:jUdlgcbU 出金ボタンが押せないぞ
797承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 09:07:02.40ID:4hgL05zr 日頃の行いが悪い
799承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 14:08:25.23ID:W7wCtnT6 見れた
何か見た目変わってた
資産減ってなかった
何か見た目変わってた
資産減ってなかった
800承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 18:34:38.84ID:LoYPekEd 出せないんじゃ資産0になってるようなもんだけどな
Coinsmarketsのときも入れるようになって資産も前までの数字だったけど結局盗まれてましたーで出せずにいつの間にかサイト消滅だからな
未だに運営がガメったと思ってるわ
Coinsmarketsのときも入れるようになって資産も前までの数字だったけど結局盗まれてましたーで出せずにいつの間にかサイト消滅だからな
未だに運営がガメったと思ってるわ
801承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 18:38:50.61ID:hz7SXxV1 魔界と違って今回は警察も絡んでいるみたいだし、運営の身元もわかっているぽいから出口詐欺にはならんと思うが
802承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 19:38:14.32ID:QzxTwylk クアトリガだって運営の身元はわかっているが
803承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:20:57.40ID:WRZr3B1y 結局
おかねどうなるの
おかねどうなるの
804承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 04:47:41.12ID:JQb06a8z おかねはあつかってませんよ
ぼくちゃん
ぼくちゃん
805承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 09:01:27.75ID:id8cJodg ピアの幽閉はもはやお家芸だなw
806承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 12:40:09.22ID:JQb06a8z 定期的にしでかすよな
バブルの時もやらかしてた
バブルの時もやらかしてた
807承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 14:07:38.02ID:TYJPorlA パスワードも変えた方がいいの?
2FAだけじゃなくて?
2FAだけじゃなくて?
808承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 14:13:36.00ID:nGqGSjeB なんでパスワードと2fa変えないとダメなんだろ
公式がツイートしてたのは知ってるけどログイン情報は流出してないんじゃないのか?
公式がツイートしてたのは知ってるけどログイン情報は流出してないんじゃないのか?
810承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 04:02:34.04ID:TVyWjIPp パス変えないとどうなる
811承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 07:11:09.79ID:8p6Ow7f5 ダメ人間だなあww
812承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 07:41:41.56ID:l/WMiRNT パスと2FA変えないとハックされたときに変えろって言ったろ?補償?知らん!ってなるんじゃないんか?
知らんけど
知らんけど
813承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 08:39:36.81ID:S7fhVona 2FAを変える場所がわからん
まさか全部Removeするとか?
まさか全部Removeするとか?
814承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 08:53:51.38ID:eR0HSRq9 恥ずかしい奴め
815承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 09:02:01.43ID:S7fhVona 全部Removeしたあとに最有効化しようとしたらリセットできた
1つRemoveするたびに次のコードが生成されるの待たないといけないからクソだるい
1つRemoveするたびに次のコードが生成されるの待たないといけないからクソだるい
816承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 09:09:29.22ID:eR0HSRq9 宜しい
817承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 09:10:53.75ID:eR0HSRq9 まずは自分で行動することが大事
5chなんぞに頼ってはダメだ
5chなんぞに頼ってはダメだ
818承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 09:17:45.71ID:S7fhVona いやここのUIがクソすぎるだろ
819承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 09:20:04.82ID:GIsn1+/H うん
820承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 12:51:07.52ID:vM+gH+n1 注文のキャンセルができるようになってるみたいだ
821承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 08:02:51.05ID:5RFXE1FR 注文外せた
822承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 11:33:23.96ID:nIrHT2rY ニュージーランド、クライストチャーチ中心部のモスクで銃乱射。多数の死傷者が
823承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 17:22:41.78ID:5/1T7SQX そろそろ復活か?
824承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 18:44:41.13ID:kehASrSQ 頼む復活してくれ
俺の草飛びそうだわ
俺の草飛びそうだわ
825クリプトピアマーケット
2019/03/18(月) 15:24:55.56ID:71BCmSfU 稼働し始めたけど、まだすべてではない。
出来が少ないし、できていない通貨もある。
出来が少ないし、できていない通貨もある。
826承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 19:08:05.82ID:qo+W9PUD お、マジ?
ログインしてみるかな
ログインしてみるかな
827承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 21:10:51.77ID:UMIFECbv 1万円分のXPと1万円分のPeng
共に現在2000円くらい
といった糞コインの爪の垢しかないから割とどうでもいい
共に現在2000円くらい
といった糞コインの爪の垢しかないから割とどうでもいい
828承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 01:53:01.97ID:YAijtDI7 一部トレードが始まっているようですね?
ピアから公式アナウンスがないのでなんとも。。。
ピアから公式アナウンスがないのでなんとも。。。
829承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:37:57.11ID:Z308UMim 本当に一部だね
830承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 17:27:43.12ID:A20tCaCM 1/14(月)にETHにハッキング被害に遭いサービスを停止していたが、
3月末頃にサービスを再開する目処が立ったみたい。
https://coincast.jp/2019/03/19/71168.html
3月末頃にサービスを再開する目処が立ったみたい。
https://coincast.jp/2019/03/19/71168.html
831承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 01:29:43.98ID:SDO0myv1 逃げるかと思ったけど、助かったかな。。。
早く自分のウォレットに戻して安心したい。
早く自分のウォレットに戻して安心したい。
832承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 15:57:12.23ID:iY8NzOHE ピアからメール来てた
よくわからんけど
よくわからんけど
833承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 15:58:09.76ID:iY8NzOHE We are writing this letter to update you on the progress we are making after the event that occurred on the 14th of January 2019.
You may have heard various comments about this event being an exit scam but rest assured we are 100% committed to reopening the exchange, bigger and better and to continue trading.
You may have heard various comments about this event being an exit scam but rest assured we are 100% committed to reopening the exchange, bigger and better and to continue trading.
834承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 19:04:57.16ID:yVfEWP9f 俺も来てた
見てないけど
見てないけど
835承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 06:32:07.57ID:mRBTxTME 長くて読めない誰か教えて
836承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 06:36:54.81ID:+1klId3r 2019年14日に起きた事件後の進捗についてお伝えするために連絡しています。
この事件がexit scamであると言う数多くのコメントを目にされたかもしれませんが
私たちは現在取引所を再開し、より大きく良くするために100%尽力しております、ご安心ください。
この事件がexit scamであると言う数多くのコメントを目にされたかもしれませんが
私たちは現在取引所を再開し、より大きく良くするために100%尽力しております、ご安心ください。
837承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 06:40:13.52ID:+1klId3r 2019年1月14日
838承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:58:58.89ID:WRNAK98K 単にポンプ止まってたんだろ
839承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:59:24.10ID:WRNAK98K すまん誤爆
840承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 14:18:50.17ID:pl+gASKP すげえログインできたけどウォレットにコイン残ってるじゃん
841承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 22:16:20.06ID:7KS0pJSi 結局被害額を取引所や取引所の提携先とかで負担して復活させる気なのかな
842承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 00:51:43.73ID:QGBt6zWt ていうか、ネットで盗まれたなら盗まれたコインをたどれないの?
それぞれのコインに購入したら購入者名が刻印されるようなシステムの
コイン発行できないのかな?
それぞれのコインに購入したら購入者名が刻印されるようなシステムの
コイン発行できないのかな?
843承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 01:36:29.18ID:pEsLOS1q 銀行だって預金の全額を置いてるわけじゃないんだよなあ(適当)
844承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 07:07:42.87ID:WIfQBAq1 銀行は企業に貸したりしてるからねー
845承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:07:20.20ID:7esEuBqN 取引再開はまだなん?
いつまで参照モードなんや?
いつまで参照モードなんや?
846承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 14:42:26.58ID:XJXWuEud 再開まだ?
847承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 15:29:41.41ID:eFRBJaus 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
848承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 18:50:02.68ID:M8Cl881o 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
849承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:24:54.20ID:k54LdB0c クリプトピアのBTCの残高が14%引かれてるね。
ハッキング損害分が大体10%ちょっとくらいとか言ってたから
その金額を引いた金額を払い戻すことで手打ちにするということかな?
ハッキング損害分が大体10%ちょっとくらいとか言ってたから
その金額を引いた金額を払い戻すことで手打ちにするということかな?
850承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 15:50:32.92ID:wYP3A67E BTC 14% haircut
LTC 43% haircut
ETH 100% haircut
全体的に相場が上がってるから、ハッキング時の価値のCLMで返されても納得いかない顧客は多いだろう
LTC 43% haircut
ETH 100% haircut
全体的に相場が上がってるから、ハッキング時の価値のCLMで返されても納得いかない顧客は多いだろう
851承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 14:16:52.91ID:KiVVDI78 ETHは 100% 取られたのか?
さすがに「ETH持ってるやつは返金なしねw」とか言われたら納得できないよな
さすがに「ETH持ってるやつは返金なしねw」とか言われたら納得できないよな
852承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 15:35:45.98ID:snGOf7hk 訴訟すれば勝てると思うけど、コストを考えればやる意味なさそう。
853承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:03:44.22ID:53V4R2qj 結局逆に損失押し付けて再開か
854承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:54:05.77ID:XuIzf/wy 再開してくれればいいよ
855承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:15:07.90ID:KiVVDI78 逃亡するよりマシだが
自分のミスでハッキングされた分を全部顧客にかぶせるような事したら
もうみんなここ使わないよな。
自分のミスでハッキングされた分を全部顧客にかぶせるような事したら
もうみんなここ使わないよな。
856承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:12:24.24ID:phvy2jrz 再開か
857承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:27:13.43ID:oLwhBQsR いつから?
858承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:38:26.31ID:z5p8k+xZ もう無事に出金できたぞ。
普通は大騒ぎになると思うんだが
何で誰もいないんだ?
普通は大騒ぎになると思うんだが
何で誰もいないんだ?
859承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:51:15.47ID:gwh5I/+s 主要通貨だけな
肝心の草は取引もできんからまだ回収できんし
肝心の草は取引もできんからまだ回収できんし
860承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 13:07:55.53ID:RNrNRhmJ トピア廃業するってよ
https://twitter.com/coinjinja/status/1128510460125298688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/coinjinja/status/1128510460125298688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
861承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 13:42:27.96ID:7k3EPc0r 「復活した!わ〜い♪」って入金したやつ涙目
862承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 13:43:41.69ID:TUvmI4IF 超絶バブルの時はお世話になったわ。合唱
863承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 13:51:12.70ID:K34Kg1FX 草まだ出せないんやけど
864承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 13:53:47.37ID:FHdfGdE5 やっぱり逃亡したな。ハッキング詐欺か
865承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 14:31:28.25ID:Y+u4BVoR 廃業したね
866承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 14:53:08.30ID:MV2OC4Se 草
草だけに
草だけに
867承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:20:33.75ID:Y+u4BVoR 笑えないやつも多いだろう
最近ここで買おうと思ってたところだから助かった
最近ここで買おうと思ってたところだから助かった
868承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:24:12.98ID:qArgu9Yu PengとXP
1万ずつしか入ってないから良かったわ
今4000円くらいだけどw
まあ数ヶ月後出せるようになるんじゃね
1万ずつしか入ってないから良かったわ
今4000円くらいだけどw
まあ数ヶ月後出せるようになるんじゃね
869承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:35:04.18ID:KPKh6Dx4 マジか
ピアが1番好きだったのに
ピアが1番好きだったのに
870承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:04:02.56ID:4RmLN2EZ BTCが出金可能になったときにアルト投げ売りして撤退しててよかった
871承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:28:41.14ID:KPKh6Dx4 今はどこでアルト買ってるの?
バイナンスbittrexPoloはもう廃れたのか?
バイナンスbittrexPoloはもう廃れたのか?
872承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:46:53.95ID:26xJMrTB 古い草コインばっかりだけど楽しかったな
ペングとPACでよい夢見させてもらったわ
ペングとPACでよい夢見させてもらったわ
873承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:58:05.50ID:KDqy/8jR 破綻する前のハッキング時から草やアルトは出金できなくなってたから
どのみち助からんかったのか
どのみち助からんかったのか
874承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:16:55.35ID:DMNTftug あまりにずさんなハッキング対応だし全部自作自演としか思えない
875承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:32:45.41ID:yzcyH99q マイバランスさえ見れなくなってるわこの野郎
876承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:34:31.13ID:K34Kg1FX 俺の草返してくれ
877承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:37:28.61ID:sDu+COvH そもそも本当にアルト保有してたか怪しい。被害にあってないコインは
返せるはずなのにやらないのはかなり注文のんでたのか
返せるはずなのにやらないのはかなり注文のんでたのか
878承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:18:01.54ID:yzcyH99q ほんま草返せよこの野郎
ふざけた対応しやがって
ふざけた対応しやがって
879承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:19:24.28ID:6kvfNRHm 90万くらい入れっぱだったわwwww
880承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:30:35.46ID:WFnFj62g 日本円で!?
881承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:15:30.34ID:K78WGa20 清算人に任命ってなんや? (´・ω・`)
882承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:44:39.03ID:fwaGZYzt 俺も50万以上はいれてたな
戻ってきてもどうせバブルに乗れてない状態で精算されるんだろうし切り替えていくしかないわな
分散してて助かったわ
戻ってきてもどうせバブルに乗れてない状態で精算されるんだろうし切り替えていくしかないわな
分散してて助かったわ
883承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:18:46.58ID:5XckOjUU 慌てて見に行ったら
BTC 残高 0.00000026
だけだった
そっとしておこう
BTC 残高 0.00000026
だけだった
そっとしておこう
884承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:08:45.02ID:hLph1Ojw 草は売りしかないからどうしようもないな
885承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:24:33.77ID:Eds9FGm6 >>883
残高見れたの?俺はお知らせだけで残高見れるページに飛べなかった
残高見れたの?俺はお知らせだけで残高見れるページに飛べなかった
886承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 06:53:34.26ID:7t1Gzy9b これほどわかりやすい計画倒産ないわな
887承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:10:19.02ID:uE0NHrDY 少しでも戻ってきて欲しいんだが
戻る可能性あるのかな
戻る可能性あるのかな
888承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:07:21.31ID:Z0HQk3/s ADA置いてたの忘れてた
もう無理な感じ?
もう無理な感じ?
889承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:24:30.53ID:5XckOjUU890承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:28:32.35ID:jcxT6tny 草は全く引き出せずに倒産?
891承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:31:31.13ID:ccUDgm9F たった17億で潰れちゃうんだね
BBも手数料取らない時だと赤字だったし
バイナンスみたいにBNBみたいなの作ってないと
真面目にやると辛いのかも
日本はクソ呑みドでかスプインチキ業者ばかりでつらたん
BBも手数料取らない時だと赤字だったし
バイナンスみたいにBNBみたいなの作ってないと
真面目にやると辛いのかも
日本はクソ呑みドでかスプインチキ業者ばかりでつらたん
892承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:33:21.03ID:Pr9HvpLB 犬は出せたんだけどな
他の草両替してからでいいわと思って置いといたらまんまとやられた
他の草両替してからでいいわと思って置いといたらまんまとやられた
893承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:35:22.13ID:ccUDgm9F 他にウォレ無いと送りようもないからなー
イーサトークンは逃がせたが
イーサトークンは逃がせたが
894承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 13:02:11.25ID:vSdAZdsk 相場急騰したら突然閉鎖って本当ひでーな。草コイン全部持ち逃げか
895承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 13:58:30.03ID:nproNAdB ここは運営の身元割れてるし大丈夫って言われてなかった?結局とんずらじゃん
896承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 14:10:47.04ID:XxKvq1X7 破産管財人とか出てきてるんだから
数年は覚悟しなきゃいけないんじゃね?
数年は覚悟しなきゃいけないんじゃね?
897承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 15:07:45.12ID:3fbev2C5 BTC出金できたのにアルト処分して出金しなかった奴はちょっと平和ボケしすぎ
どうせ数カ月後には何ごともなく復旧すると思ってたんだろ
どうせ数カ月後には何ごともなく復旧すると思ってたんだろ
898承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 15:31:08.47ID:bvoWjR9j さすがに可哀想
899承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 15:33:56.98ID:Vnj9LlxD 出せ言うてるのに出さんかったのはアホやろ
900承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:14:33.08ID:rAsnrLtV >>899
出せ言ってたか?
出せ言ってたか?
901承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:20:53.35ID:+lBd28US どう見てもダメなのはピアだけどな
まああんな草取引所に馬鹿みたいにお金入れてるのも大概か
まああんな草取引所に馬鹿みたいにお金入れてるのも大概か
902承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:25:24.15ID:nproNAdB Binance未満の取引所はどこも信用できないな
903承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:26:15.34ID:dB6/Skyf こういう状況の時って分かった口調で軽くマウント取りに来る奴っているよね
今それをわざわざ書き込む必要ある?ってのを
他人が不幸にならないと面白いことが無い方なんだろうけど
今それをわざわざ書き込む必要ある?ってのを
他人が不幸にならないと面白いことが無い方なんだろうけど
904承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:31:15.07ID:+lBd28US Pengに家族の財産相当数勝手にぶっ込んで爆損してる主婦とかいたけど
不幸云々とかじゃなくどう考えてもリテラシー不足だろ
不幸云々とかじゃなくどう考えてもリテラシー不足だろ
905承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:36:08.56ID:+lBd28US そもそも俺はずっと言ってたからな
リスクも大きいから唾付け程度にしか入れてないって言ったら嘲笑袋叩きにされたけど
結局その時の奴らはもれなく全員爆損
まあその時の民が >>903 みたいな奴なんだろうな
リスクも大きいから唾付け程度にしか入れてないって言ったら嘲笑袋叩きにされたけど
結局その時の奴らはもれなく全員爆損
まあその時の民が >>903 みたいな奴なんだろうな
906承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:40:49.21ID:bnwwv7jW >>902
バイナンス最高ヽ(・∀・)ノチャンポンメン
バイナンス最高ヽ(・∀・)ノチャンポンメン
907承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:42:37.79ID:RlKTtGD4 >>904
pengって何?
pengって何?
909承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:52:41.83ID:+lBd28US >>907
旧ペンギンコイン
謎のチャリティーコイン
民が爆上げ爆上げ!億り人!!と騒いでたから余ってた資金ちょこっとだけ入れてみたけど
騒いでたインフルエンサーもスレ民も誰に何度聞いても何故上がるのか誰も答えられないという異常な状態だった
どう見ても上がる要素が無いのに
上がる上がるとはしゃぐ人がいて資金突っ込みまくってる人がいて
実際はスレ民だけが勝手な妄想をしてただけで
チャリティー運営との温度差も大きく
あまりに上がらないからその内
名前を変えろ!使い道を変えろ!システムを変えろ!
とスレ民が言い出してたんだけど
それってすなわちペンギンコインである必要何も無かったじゃんwって事に気が付いてない
結局最後まで何故上がるのか理由は答えられず最終的に出てきたインフルエンサーの言葉は「価格が安いから」だったww
そして2回のスレ消滅を経てもう名前も聞かなくなったよ
旧ペンギンコイン
謎のチャリティーコイン
民が爆上げ爆上げ!億り人!!と騒いでたから余ってた資金ちょこっとだけ入れてみたけど
騒いでたインフルエンサーもスレ民も誰に何度聞いても何故上がるのか誰も答えられないという異常な状態だった
どう見ても上がる要素が無いのに
上がる上がるとはしゃぐ人がいて資金突っ込みまくってる人がいて
実際はスレ民だけが勝手な妄想をしてただけで
チャリティー運営との温度差も大きく
あまりに上がらないからその内
名前を変えろ!使い道を変えろ!システムを変えろ!
とスレ民が言い出してたんだけど
それってすなわちペンギンコインである必要何も無かったじゃんwって事に気が付いてない
結局最後まで何故上がるのか理由は答えられず最終的に出てきたインフルエンサーの言葉は「価格が安いから」だったww
そして2回のスレ消滅を経てもう名前も聞かなくなったよ
910承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:03:48.64ID:nproNAdB そもそもアホ以外そんな明らかに怪しいコインに金入れんわw
911承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:04:55.41ID:1xd6FJC4 俺の三万円の草は取引さえさせて貰えなかった
912承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:08:08.21ID:+lBd28US >>910
丁度宝くじ感覚で適当に1万とかで仕込んでいく草コインどれにしようかなって時に
「明日ムーン!!億り人!!」って騒いでる人が結構いたから試しに入れてみた感じ
Pengで騒いでたインフルエンサーの一人のMoca?だかって人は結局最後は
「人生やっぱ上手くいかないなあ」というツイートを最後にTwitterアカウントも消えてたわ
丁度宝くじ感覚で適当に1万とかで仕込んでいく草コインどれにしようかなって時に
「明日ムーン!!億り人!!」って騒いでる人が結構いたから試しに入れてみた感じ
Pengで騒いでたインフルエンサーの一人のMoca?だかって人は結局最後は
「人生やっぱ上手くいかないなあ」というツイートを最後にTwitterアカウントも消えてたわ
913承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:12:43.76ID:+lBd28US その時ほんとにペンギンコインホルダー色んなスレで大暴れしてたからな
914承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:27:51.87ID:RlKTtGD4 >>909
詳しくありがとう
詳しくありがとう
915承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:35:37.96ID:Cdtal8GO 10万円しか入れてなくて良かったけど
なんかかなり損した気分
なんかかなり損した気分
916承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:36:25.96ID:dB6/Skyf 盗まれても無い草コインが出金出来ないって理由あるの?
運営が客の資産を勝手に返済にあててるの?
運営が客の資産を勝手に返済にあててるの?
917承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:44:14.09ID:KxomGtTj このスレ1番の盛り上がりが廃業って
ピアらしいな
ピアらしいな
918承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:10:20.42ID:bvoWjR9j 盗まれてもない草コインが移動できないとか理論上おかしくないか
919承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:44:21.84ID:3fbev2C5 おかしくない
破産手続きに入ったら資産は債権者間での分配方法が決まるまで凍結される
破産手続きに入ったら資産は債権者間での分配方法が決まるまで凍結される
920承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:54:34.55ID:T5HFk49S921承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:07:36.92ID:3fbev2C5 もちろん含まれるよ
破産した取引所から返還された例があるの?
破産した取引所から返還された例があるの?
922承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:12:37.56ID:T5HFk49S923承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:13:28.71ID:vSdAZdsk ありえるよ。形だけでも返納する為に実質0としか言えない額を返す
パターンもあるが。分配の優先順位は税金、裁判所での手続き費用
破産管財人への報酬が最優先。従業員の給与も優先される。だから末端の
投資家への返済不可で怒ってるニュースたまに見るだろ
パターンもあるが。分配の優先順位は税金、裁判所での手続き費用
破産管財人への報酬が最優先。従業員の給与も優先される。だから末端の
投資家への返済不可で怒ってるニュースたまに見るだろ
924承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:37:49.46ID:8jHdwH4Y 俺のDogeとKuma返して!
925承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:59:52.92ID:Cdtal8GO 結局メインの通貨?しか出金できなかったの?
926承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 20:33:05.16ID:ttr8wgH5 草コインが次々と火を吹いてあっちこっちでチキンレース
楽しかったなあ
楽しかったなあ
928承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:46:03.50ID:jnOlX4Wv GOXと同じようにされるとしても
クリプトでしか売れない草とか
捌きようもないからな…
クリプトでしか売れない草とか
捌きようもないからな…
929承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 07:15:09.31ID:QOv1STKE 多分全部ほかに移したと思うが
バランスさえ確認できないのは酷い
移すうつさない以前に何をどれだけ保管してるか確認くらいさせてくれ
バランスさえ確認できないのは酷い
移すうつさない以前に何をどれだけ保管してるか確認くらいさせてくれ
930承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:00:17.41ID:04XysiD9 主要通貨はおろせたっていうけどBitcoincashはおろせなかったぞw
931承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:54:01.32ID:JnK3i9nO 続報
https://support.cryptopia.co.nz/csm?id=kb_article&sys_id=20d84d54db69778084ed147a3a9619bc
https://support.cryptopia.co.nz/csm?id=kb_article&sys_id=20d84d54db69778084ed147a3a9619bc
932承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:05:04.27ID:L4cf5icd 調査には数ヶ月wオワタ
933承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:13:43.10ID:r01U88PE みんなどうするの
934承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 17:11:31.22ID:b+/odNod どうしようもない。このまま一般の投資家は後回しにされて何も残らないで終わる
935承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:20:28.59ID:bEOnedcP どうするのってどうしようもないよ
なにもできないんだから
なにもできないんだから
936承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:40:40.08ID:f0jx2Qkt 待つことしかできないしなw
まあなかったものとして生きていこう
どうせ他にも金はたくさんある
まあなかったものとして生きていこう
どうせ他にも金はたくさんある
937承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:01:38.48ID:zXSH2V/3 >>936
最後の一行は余計やでw
最後の一行は余計やでw
938承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:13:41.91ID:e+GPbNNh 破産手続きが正式に始まったら待ってるだけの奴は無視されるぞ
債権者としてニュージーランドの裁判所に名乗り出ないと
個人でできないなら集団になって代理人を立てるしかない
債権者としてニュージーランドの裁判所に名乗り出ないと
個人でできないなら集団になって代理人を立てるしかない
939承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:24:51.22ID:bEOnedcP クリプトブリッジとCrex24使うならどっちがいいです?
そこでしか欲しい草集められない
そこでしか欲しい草集められない
940承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:28:58.45ID:NkEX3bZ7 自分だったらcrex24かなあ。
万が一のために大金は置かないようにするけど。
cbはどうも馴染めない。
万が一のために大金は置かないようにするけど。
cbはどうも馴染めない。
941承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:29:14.07ID:f0jx2Qkt >>937
さすがに全財産いれてるやつはおらんやろ〜?
さすがに全財産いれてるやつはおらんやろ〜?
942承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:35:45.33ID:cXC5A5mH ニュース見て久々にこの板来たわ
capp買ったついでに全く知らない草コイン買ってたのが懐かしい
capp買ったついでに全く知らない草コイン買ってたのが懐かしい
944承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:03:49.83ID:BmQwbuF2 待てば、ええんやね? (´・ω・`)
日本人は龍神、龍蛇の末裔でムー大陸の子孫。
ニュージーランド無勢のオタンコナス外国人の精神性なんてこんなもの。
なめんなよ。
日本人は龍神、龍蛇の末裔でムー大陸の子孫。
ニュージーランド無勢のオタンコナス外国人の精神性なんてこんなもの。
なめんなよ。
945承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:14:05.03ID:U2yy0ijA ゴックスは5年待たされてるけどまだ決着してないからなあ。
946承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:25:08.40ID:btEwJe4X947承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:38:28.96ID:Dv2WZwrj goxは結果的に特殊なパターンになって荒れてるよな。残った資産どう分配
するか考えてたらbtc爆上げで全返済可能どころか有り余るくらいの価値に
なった。だからbtcで返すか当時の価値で返すか荒れた
するか考えてたらbtc爆上げで全返済可能どころか有り余るくらいの価値に
なった。だからbtcで返すか当時の価値で返すか荒れた
948承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:56:38.97ID:xSUt9pHt 俺のskyコインなんて雀の涙ほどになったうえに取り返しもできないとは悲惨
CCの方がマシだったなそれはいいがBFはなんでSV無視してんの
CCの方がマシだったなそれはいいがBFはなんでSV無視してんの
950承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:30:30.09ID:4bFbpuFP 殆どのユーザーに草だし怖い取引所だから少額にしようと思わせたのが
クリプトピアの勝ちだな。訴訟起こす気にならない金額で全部没収w
クリプトピアの勝ちだな。訴訟起こす気にならない金額で全部没収w
951承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 22:57:08.35ID:Vau/eT4P953承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:11:45.99ID:CclkbDek 10万くらいの損だけどどこにも移動できなかったのがなぁ
954承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:58:37.90ID:koOfPGMD 完全に持ち逃げだなあ
955承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 09:10:15.43ID:IhKPv/Os 返してくれるとしても、
市場が今以上に焼け野原になった後だろうねw
市場が今以上に焼け野原になった後だろうねw
956承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:31:32.97ID:VOTJ0Wq1 強制ガチホでワンチャンあるで(無いか)
957承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:16:44.51ID:6IIYc5WW しれっと消去されても文句いうスキルねえわwww
958承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:37:15.57ID:tu8jXAlP 英語が堪能であっても海外の企業に対して法的措置を取るのは高難易度
英語を苦手としているなら自力ではまず無理
ニュージーランドの人口を考えたら大半のユーザーが外国人だろうし、このままシャットダウンしてしまえば盗まれた分を差し引いてもお釣りが出るのでは
残高を確認させないようにしてるのも訴訟の難易度を上げるためかもしれない
英語を苦手としているなら自力ではまず無理
ニュージーランドの人口を考えたら大半のユーザーが外国人だろうし、このままシャットダウンしてしまえば盗まれた分を差し引いてもお釣りが出るのでは
残高を確認させないようにしてるのも訴訟の難易度を上げるためかもしれない
959承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:42:37.56ID:IhKPv/Os hitbtcもヤバイらしいね
タイミング良すぎだろw
タイミング良すぎだろw
960承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:58:28.49ID:JL6gv3J8 そもそもクソ上げで破綻するとか
呑んでましたって自白やんけ
呑んでましたって自白やんけ
961承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:45:41.01ID:tCnDUv51 上げるの待ってた感じだな
962承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:20:30.68ID:tlRPwZMU ゴミマニアってバカだから1satの価格はビットコインが握ってるのに
枚数が持てないと言う理由だけでゴミコインを買いあさるよな〜
市場には一切協力はしないけどゴミは散らかすゴミマニアは退場していいよ
邪魔だから
枚数が持てないと言う理由だけでゴミコインを買いあさるよな〜
市場には一切協力はしないけどゴミは散らかすゴミマニアは退場していいよ
邪魔だから
963承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:23:55.16ID:tlRPwZMU お前ら次はどこで新しいゴミ買うんだよ?w
ゴミコインを買わないと気が済まない性分だと思うから情報だせ
ゴミコインを買わないと気が済まない性分だと思うから情報だせ
964承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:39:29.03ID:XKiGUvY1 そのゴミコインなかったらビットコインの価格は下手したら半額だったりしてね
965承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:20:26.41ID:VH7NqreE966承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:35:09.19ID:boqp/OOb たった2万円分だけど盗まれてないんだから返してよ( ;∀;)
967承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:53:34.40ID:u9EpYXzv クリプトピアが返してないわけじゃなくて
売れないのとウォレットがねーだけだからな
売れないのとウォレットがねーだけだからな
968承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 18:32:11.11ID:7/cn9anx ゴミを置いておくとデメリットしかないな
969承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:28:37.23ID:U2CW1QYT ちょっと前には入れたけど移動できなかった
今は入れすらしないの?
今は入れすらしないの?
970承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:39:59.68ID:8qr/h5mr ゴミで思い出したあの筋肉コインのなんとかも放置してた
まだ入れるかなどこだったけ
まだ入れるかなどこだったけ
971承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:53:36.55ID:ZjKYOXYw 返してー
972承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:33:19.84ID:pA8Aar7K ゴミ処理代を請求いたします。とメールきそうだな
973承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 08:00:24.83ID:KJfB4SFo 実際ゴミコインを精算のために換金するにはかなりの労力が必要
974承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:17:39.77ID:QvEidri9 ここで出来高あった草が一番の犠牲者か
またアホみたいな売り方してるみたいだぞ
またアホみたいな売り方してるみたいだぞ
975承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:23:42.99ID:MSrrRlhr ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
レバを効かせて100枚だと!!!
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
レバを効かせて100枚だと!!!
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
976承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:21:47.15ID:4QJJGDaa ここに置いてた草は諦めるけどbtcのまま保管してたものは返してほしい…
977承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 09:25:18.41ID:KzHNekkI ハッキングされた後にシャットダウンした魔境Cryptopiaの創業者が、新たにAssetylene(アセッチレン?)という取引所を創設していた。
https://i.imgur.com/6Z7BJWX.jpg
https://i.imgur.com/6Z7BJWX.jpg
978承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:40:21.46ID:cLnhuxDF 完全に詐欺師w
979承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:04:31.19ID:kQCRA/FY 草泥棒w
980承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:35:05.65ID:4FXTapUh いや
それはだめだろ
それはだめだろ
981承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:59:45.69ID:ZC+Gk37W 破産手続きしてる最中で作れたっけ?
982承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:20:23.01ID:11hQsirm 駄目なはずだが確か破綻発表直前に創業者と役員は退社済みで
権限手放してるって有志の調査報告出てた。なのでクリプトピアは責任者が
誰なのか曖昧なままで創業者達は無関係扱い
権限手放してるって有志の調査報告出てた。なのでクリプトピアは責任者が
誰なのか曖昧なままで創業者達は無関係扱い
984承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:23:52.34ID:Q8eoFWip まあザイフの方が酷いんですけどね
985承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:39:04.65ID:+imQM7GF コイン持ち逃げ計画倒産に新規取引所開設でロンダリングか
986承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:17:31.90ID:+imQM7GF 続報来たよ。クリプトピアはアリゾナの会社にデータ処理依頼してたけど
その会社がピア破綻したなら契約終了で200万ドル出せと要求しデータに
誰もアクセス出来ない。払わないとデータ消去されお客様は取引が証明
出来なくなるので我々は返済義務がなくなりますだとさw
その会社がピア破綻したなら契約終了で200万ドル出せと要求しデータに
誰もアクセス出来ない。払わないとデータ消去されお客様は取引が証明
出来なくなるので我々は返済義務がなくなりますだとさw
987承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:19:35.38ID:KkDeDBC0 >>986
その続報の原文は何処で見れますか?
その続報の原文は何処で見れますか?
988承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:14:58.53ID:aLpHScvI じゃあ税金も払う必要なくなるかもな
989承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:48:51.02ID:YuApBksv 要件にも原因にも該当しないから無理だな
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1110.htm
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1110.htm
990承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:11:51.70ID:ISjc/99M 税金来るよ。取引所潰れたケースの例があったけど日本の取引所から
送金された金額起点に相場上がってたら儲かった扱いにされて課税
送金された金額起点に相場上がってたら儲かった扱いにされて課税
991承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:25:41.10ID:aLpHScvI 利確に相当する取引がなかったら儲かった扱いにはならんじゃろう
税金は諸説あるみたいだな
ここでは雑損控除で総所得からも引けるって書いてる
https://mondepal.com/info/column/320/
税金は諸説あるみたいだな
ここでは雑損控除で総所得からも引けるって書いてる
https://mondepal.com/info/column/320/
992承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:27:39.18ID:cpnNhYLf 相続なら困る場合もあるかもだが
さすがにその頃には法律も変わってるだろう
さすがにその頃には法律も変わってるだろう
993承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:31:52.54ID:llDpwyEo 米で破産保護申請出したな
994承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:00:34.96ID:evS7NqEE 世界中のアホのゴミマニア達でここの草買い支えしたらええやんか?
お前等の大切なゴミコインが無くなってもええんか?
お前等の大切なゴミコインが無くなってもええんか?
995承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:24:36.14ID:y3aOZn1d ゴミマニアくんひさしぶりやな。
元気にしとったか?
元気にしとったか?
996承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:31:50.68ID:uBsLzXOg 俺の持ってる草の運営がクリプトピア6月の頭に数日だけ営業するとか言ってるがどういうことだ?
997承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:46:24.64ID:evS7NqEE >>995
よう!俺の言った通りにゴミなんか買わない方がええやろ?
そもそも運営付きのコインは運営の豪遊費用のためだったり滅茶苦茶だからな
それを聞かずにアホのゴミマニア達と来たら
早くゴミマニア達は退場してくれ。いるだけで市場はマイナスだわ
よう!俺の言った通りにゴミなんか買わない方がええやろ?
そもそも運営付きのコインは運営の豪遊費用のためだったり滅茶苦茶だからな
それを聞かずにアホのゴミマニア達と来たら
早くゴミマニア達は退場してくれ。いるだけで市場はマイナスだわ
998承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:48:56.97ID:dlCIq4Xk999承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:50:11.35ID:gU1v293m1000承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:08:34.48ID:EDZ2TXaw 返金されなきゃ利確にはならんわな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 487日 8時間 29分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 487日 8時間 29分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]