探検


【クリプトピア】cryptopia★3【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:38:48.52ID:RfLV6vkY
前スレ
【クリプトピア】cryptopia★2【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515482981/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:42:09.91ID:Jt1GNiND
自動売買システムだって
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 07:45:39.69ID:S72+zDdH
>>2
ウィルス
2018/02/16(金) 08:22:11.34ID:P0DH45Oy
kycミスった
サポートなんかくその役にもたたないらしいし
非承認になってからやり直すしかないか
2018/02/16(金) 09:59:08.97ID:C/VNH6kC
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:40:35.51ID:l3N0LFuR
いい加減、出金エラーの対応してくれねえかな
2週間目だが、いい加減キレそうだ
というか、ツイッターでも顔本でも外人が百人単位でキレまくっているから、
お盆ぐらいまでかかったりするのかな
2018/02/16(金) 15:02:49.29ID:yWq8RGBD
ここは入金のとき手数料とられるようになった?送金全額着金しないんだが
日本の取引所は送金が遅かったからバイナンスからも送ってみたんだけど
送金アドレスはテスト済み 通貨はETH
トランザクション TxReceipt Status:Success
ここやばいんかな

13日 バイナンスから 0.09->0.09 OK
15日 zaifから 0.01-> 0.00 ?
16日 バイナンスから 1.04->1.00 ?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:25:22.63ID:RfLV6vkY
いまだにドージやライト建復活してない取引所に送るなんて自殺行為だぞ
2018/02/16(金) 17:42:34.53ID:QdNpCQl9
俺の草は送りたくてもアドレスすら生成されず、ある意味安全。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:17:15.84ID:QXJKaVQq
ここのPACどうすればいいの?
2018/02/17(土) 00:13:01.70ID:c5l0MBVF
ほっといたら自動でスワップされる
2018/02/17(土) 20:39:58.02ID:Ukusrpqe
ETHの取引死んでるね
2018/02/17(土) 22:01:27.49ID:FX9lAtBU
まー怪しい金が一番集まっている取引所だからな
しこたま分散してる置いてる怪しい通貨を移動させてるんじゃないか
2018/02/18(日) 02:35:46.27ID:ND+A17le
前スレにも書いたものだけどethがほんと着金しねえわ
今、入金はやめたほうがいいかもだわ
sky買おうと思ったんだがなあ
2018/02/18(日) 13:07:35.66ID:0vUGPnM5
>>7だけど
問い合わせたら、今日メッセージがきてて、ちゃんと更新、修正されて反映されてた。
翻訳で一部意味が分からないが、うまく送金されない事象が出ていたみたい。

>>8
そうなのか知らんかった
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:20:55.77ID:xs/MPJSB
Withdrawalのstatusがpendingのままだ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:12:56.63ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:43.39ID:cDEamtDj
一年前のコイン引き出し依頼がまだ詰まっててびっくり
どのコインもメール送らないと引き出せないの?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:33.84ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 22:02:42.14ID:YmAcsrph
今やべーのか
スカイコイン買い増ししようと思ってたが
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:11:25.11ID:cDEamtDj
ここからまさかの下かよ
2018/02/19(月) 08:12:58.18ID:i5Je0VY+
入出金トラブルどんだけあんのここ
いい加減にしてほしい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:31:36.17ID:kY/ftCNt
なんか取引も止まってね?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:39:53.63ID:zNV/InY0
16だけど何とか出金できた
申請から出金完了まで約26時間かかった
2018/02/19(月) 09:53:38.44ID:NkktCsJ9
>>24
通貨なに?BTCもダメなのここ?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:26:07.56ID:OARlEW1k
イーサしか出金出来ないの?
ヤバすぎるだろ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:31:09.30ID:lg8IvHmg
BTC出金のメールが届かないのですが 同じ人いますか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:21:35.88ID:6WoBEFUI
イーサもかれこれ2日メンテ中
2018/02/19(月) 11:25:30.25ID:SXtsiHJ+

大丈夫なのかまじで
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:24:04.18ID:OARlEW1k
草でも入金はすぐできるのにな
うんこすぎる
2018/02/19(月) 12:27:44.08ID:SXtsiHJ+
btc送金したらすぐいけたわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:30:19.54ID:kY/ftCNt
>>31
出金?入金?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:30:34.53ID:M/cR42yl
何度もメール送ってるんだけどな…一回キャンセルしてやってみる
2018/02/19(月) 12:32:10.29ID:SXtsiHJ+
ああ出金だよ
数分でコンプリートになった
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:32:58.27ID:kY/ftCNt
>>34
ありがとう
ビットコインだけでも逃げとくか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:38:29.64ID:OARlEW1k
これ出金手数料糞高いビットコインから優先的に処理してるかもな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:59:38.81ID:JVL4425b
イナゴって焼かれた分をエアドロップで少しでも取り返そう

ライトコインゴールドのエアドロップ

ライトコインのハードフォーク通貨

価値が出るのはだいぶ早いと思うからオススメ
イーサアドレスとテレグラムだけでOK

https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq

誰か取り返せそうなエアドロップあれば貼ってくれ
2018/02/19(月) 16:59:22.96ID:mNX1AgJf
どうなるか分からんから他の所に逃げとくか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:00:19.87ID:kArm1LQH
ここにあるBcashってBitcoincashですか?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:09:25.51ID:bdSbMtOI
cryptopiaからBTC出金したいんだけど、出金先アドレス 入力欄が非アクティブで入力できないんだけどなんなの?
対処わかる人教えてください。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:24:25.90ID:5AwbRZ+x
>>40
昨晩時点では、BTCなら普通に入出金出来てたよ。
一日の送金限度額に引っかかってるとか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:47:32.45ID:inWhASXe
昨日から出金メールが届かない奴です やっとメール来てコンフォームしたら 無効なセキュリティトークンですってなった クソプ
2018/02/20(火) 10:10:43.31ID:5AwbRZ+x
俺は普通に出金確認メール来てるから、受信側に原因があるんじゃない?
他のメールに変更してみたら。webメールだったら携帯のにしてみるとか。
2018/02/20(火) 10:24:18.88ID:J2P/cTBV
結局ethが取引不能になってるのはGOXされたからってこと?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:40:43.61ID:07yuQ7Qh
ピンコードがわからなくなったので、リセットしてってサポートにチケットを立てているのですが
3週間ずっと連絡がありません。ピンコードを忘れた場合はサポートにチケットを立てて
一度リセットしてもらって新しいピンコードを教えてもらう流れで間違いないですか?
2018/02/20(火) 12:10:56.06ID:Sq1wW7Ck
運営はいまちょー忙しいから思い出した方が早いゾ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:51:33.85ID:oH0PRtBv
こんなとこに大金預けた俺がバカだったわ。
2018/02/20(火) 23:54:43.33ID:pr3Fqh84
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/t9iTQn
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:52:58.19ID:pPHqAKPI
仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:10:01.12ID:OF0gmIBn
3週間たってやっと処理中から解放
送金ではなく戻ってきてしまっていたが。
2018/02/21(水) 19:08:45.10ID:5Q8XtPlH
出金確認のメールの再送信ってwithdraw historyのどこでできますか?
2018/02/21(水) 19:53:24.11ID:3a/gVfuC
Zclいつになったら出金できるんだよー!!!
2018/02/21(水) 19:57:03.12ID:Rcmsi7IY
CRURいつになったら1satで売れるんだよ〜!
もう二週間並んでるよ〜(´;ω;`)
2018/02/21(水) 20:07:58.23ID:NoSRC9DM
>>52
フォーク後だろ
んでフォークコインはクリピアが美味しくいただくところまで想定の範囲内
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:04:21.07ID:jALJ9HRW
何日pendingなんだよぶっ壊れてんのか?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:05:04.21ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 11:29:40.71ID:S4THxRbL
昨晩送ったETNがまだ反映されねぇ。

前は、30分かからなかったのに。ヤヴァイ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:59:50.53ID:xm7kQjsk
GOX
2018/02/22(木) 14:26:29.55ID:p14q3l++
その日の価格によるけど Dogeに変換して送ってる
基本 Dogeが詰まったことはいまんところはない

出金は早いんだけど
入金は20分は掛かかるよ

もしDogeの出入りが止まるなら まぁガチで終わりなのでは・・・

Dogeで止まったことある人いますか
2018/02/22(木) 15:18:20.47ID:MOJNQrfJ
>>53だけど今見たら売れてたw
さよならクリプトピア(⌒-⌒)ノシ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:29:01.43ID:3Jx4Ru51
くっそ出金遅せぇw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:22:10.37ID:oTZ574Pn
入金2日待たされたよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:48:53.51ID:IMjILNgx
入金すら遅いのかよ・・・
2018/02/22(木) 18:59:08.98ID:8fu+RKiv
1/4に行方不明になってチケット出してたNEOが昨日戻ってきててわろた
お前ら気長に待ってた方がいいぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:43:38.75ID:RzE2JXb9
一年前の依頼がまだだからkumaの出金はあきらめた
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:45:42.25ID:98iDdhkq
kumaって出金出来ないからあんなに売り込まれてるのか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:52:10.39ID:IFMdaltH
そもそもクマは開発バグ放置してトンズラしたし
2018/02/22(木) 21:18:21.11ID:hRoieZAN
死ぬほど遅いけど一応色々と処理は進んでるな。遅すぎるのと忘れられるの
とで酷いものだが。大手でも新規止めて現状の処理で手一杯だから
ここくらいだと当然きついな
2018/02/22(木) 21:43:34.85ID:S4THxRbL
ここって、結局何がトラブってるの?

処理速度がおっつかないの?
2018/02/22(木) 21:44:47.94ID:p14q3l++
NEMのdeposit復帰したアル
2018/02/22(木) 21:46:38.21ID:p14q3l++
アイヤー
NEM復帰したとおもったら ETNがメンテに入ったアル

死亡遊戯すぎるアルね
2018/02/22(木) 21:55:39.18ID:21m7a5Ts
>>69
対応できる件数超えて処理が遅れてるのもあるし、それを改善するための
人手も全く足りてないと発表してた。人増やすから待ってとは書いてたが
信頼できてかつ技術ある人材集めるのは時間かかるだろうな
2018/02/22(木) 22:01:18.94ID:S4THxRbL
>>74
じゃあ、待ってればそのうち反映されるのかしらね。

GOXされなければ、まあいいかとは思ってるけど。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:51:56.45ID:q3LEbGJ1
googleの2段階認証でログインできたのに送金できないんだけどどういうこと?
初期設定のpincodeでも送れないんだけど
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:30:43.60ID:iyVLEakH
>>74
送金の時は最初に最初に登録したピンコードだぞ
ピンコード間違ってるかアドレスのとこログインIDになってないか?
もしくは送金手続き後メール来てそのメールで送金OK出さないと進まないぞ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:52:21.72ID:HfMcqIpG
>>51 ヒストリーのキャンセルのとなりにあるよー btcの出金メール来ないマンだけど PCでやったら一瞬だった スマホからだとメールがなかなか届かないし送れない 参考まで
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:56:53.64ID:WEcKs2eS
DOGE送金教えてくれた人ありがとう!
まじで脱出できた!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:20:36.99ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 15:22:05.01ID:CfUN+wxj
ETN入金処理、30時間経っても反映されず
2018/02/23(金) 18:19:04.76ID:rATAdmZG
>>77 おめめ
あらゆる胡散臭いカジノが
ひとまずDOGEを採用してて
そこから学んだんだけど

半技術者としての直感でDOGEでかならず
得体のしえれない国境をこえることにしてる

スペック的にはブロック形成時間が1分ですしね

なのでこれが止まった時って
胡散臭いカジノ以下ってことなのではないかな・・・
2018/02/23(金) 19:42:15.61ID:zLeXtBUg
ここのbotひどすぎない?
ロクな取引所じゃないな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:01:38.44ID:o8b5hgU0
HUSH復活くるかな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:13:33.64ID:D8EVc3oz
20時間くらい掛かったが、出金できた。クー子にね。やっば遅いけどなw
2018/02/23(金) 21:50:51.84ID:UYMqZTLl
>>85
CAPP脱出おめでとう
2018/02/23(金) 22:10:04.86ID:FY+sfhz3
同じくCAPPがやっと脱出出来た。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:53:51.82ID:/lkhrGbB
CAPP、kucoinの方が取引高も値段も高いな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:25:24.68ID:PuytnaN2
俺もCAPP12時間で送れた
2018/02/24(土) 14:25:04.17ID:EHGL8sod
ETNのウォレットメンテ、いつまでやってんだろうな。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:38:34.21ID:Qft8rMcT
マイニングしたETNをプールから直接cryptopiaに送れますか?
2018/02/24(土) 15:15:20.70ID:EHGL8sod
>>89
送ってたけどメンテ中だからずっと反映されてない。
Cryptopia公式ではマイニングプールからの直送はやめろって言ってるけど、特に問題は無い。
俺はDGBとETNをずっと100ずつ送ってる。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:19:35.69ID:YmnLVGj+
嫌がらせじゃん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:45:28.63ID:rfExluXL
pinコード忘れたからサポートチームに教えてってチケット立てたけど
これどれくらいで返事来るもん?
2日経ってもこんわ
アドレスと名前は一緒に乗っけてる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:46:31.46ID:eLta9cBO
3ヶ月以上待っても来ないですね、、
2018/02/24(土) 20:09:35.60ID:KrqNiWAc
>>90
ETNウォレットってメンテしてるんだ。
俺の送ったETNが反映されないのもそのせいか。
2018/02/24(土) 20:18:20.28ID:qtn+os8J
草コインの受取アドレスが新しく作れん
なんやこれ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:49:37.38ID:Qft8rMcT
>>90
ありがとう
ウォレット作るの面倒だからそうするわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:49:17.97ID:wC4TZ+5N
パスワードとか使い回す人間だから
pinコード間違ってないと思うのに出金できねぇ
サポートにもう5回もメッセージ送ってんのに一向に反応しないしどうなってんだよ
2018/02/25(日) 02:34:48.05ID:ssjQu4LW
なんか数量指定がMAXしかできなくて
送ろうとすると手数料分足らんみたいな表示されるんだけど
そりゃ当たり前だわって思いながら数字変えられないから困ってる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:32:42.62ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:53:57.85ID:d/WkrcXB
100げっと
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:32:54.19ID:tfxLD5iI
LTCとdoge建ていつ復活するんやろ。困るなぁ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:12:51.93ID:L+IbQJa/
本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!

アカウント検索:【@exx5830y】
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:05:18.75ID:mFmkDwYN
今のところストレス感じたことはないのですが、そんなにトラブルあるんですか?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:17:09.35ID:ECli9r2J
https://www.theabyss.com/j5hzy
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:10:32.65ID:R3Qa67F4
>>103
トラブルない人は書き込まないから
2018/02/26(月) 13:50:19.71ID:8m52rmYt
この取引所スマホでまともに見れなくなった
chromeが何度も応答しなくなる
前はこんな事無かったのになあ
2018/02/26(月) 14:16:18.92ID:dWZ/lTaY
あれ?ZCLまた引き出せなくなってる・・・
間に合わんかも
2018/02/26(月) 15:11:35.61ID:NUuCVq/B
クリピアはフォーク通貨を自分の懐に入れて利益だしてるところだから何を今さらって感じ
2018/02/26(月) 17:48:16.07ID:r8b4uxEH
早くアプデしてくれないと草コインが引き出せない
2018/02/26(月) 22:28:28.79ID:yeJqzW0U
ANIのじわ上がりは何なんだ
2018/02/27(火) 01:11:35.51ID:vyx9Wmk4
LTCが全然入金されない
早くなんとかして欲しいわ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:48:45.49ID:CegXUNDU
運営がお小遣いとしていただきましたw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:56:02.35ID:PEbDRi1X
俺のバージも反映されんわ。なんのために速度はやいコイン選んだんだか。
2018/02/27(火) 13:59:14.60ID:Z9zEQzUS
ZCLの出金が進まなくてみんなイラついてる
2018/02/27(火) 15:36:52.10ID:Z9zEQzUS
よかった。着金した。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:22:19.63ID:+AmK5AVs
LTCとdoge建ていつ復活するか目ぼしつく人いる?アナウンスからして永遠にクローズということも無いと思うんだけど。。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:26:37.98ID:qBJtEqAZ
PINコードがどうしても分からない場合何か対処法はあるんでしょうか?
そんな思い出せないpin登録してるはずないのに…このままじゃzclウォレットに送金できない
2018/02/27(火) 22:44:20.27ID:NyI4gM1V
やっとHUSHが復活したと思ったら案の定暴落
2018/02/27(火) 22:50:35.36ID:LLclqltg
まずウォレットのステータス確認した方がいいんじゃないか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:42:49.17ID:KCClEzMg
クリ来たな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:47:25.07ID:EmbPx3JG
コイツいっつもきてんな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:01:33.42ID:ntsWDuYf
送金しようとしたらexciteメールに確認がきたんだが
withdraw confirmのボタンが見えないので押せない
改善の仕方ある?

あとキャンセルする場合はdipisit履歴にあるメールの再送信のとなりの
ボタンのキャンセルを押せばいいのかな

保留中になってるのは元の口座に戻してる最中?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:11:35.35ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

ショボいAirDrop貰うよりこれ貰った方が得だよ
普通にICO参加してもいいレベルだと思う

スレ汚しすいませんでした
2018/02/28(水) 21:52:02.44ID:0bM7gZSn
ブラウザを替えてみよう
キャリアメールでは無いと思うけど最近Gメールが
マイナーブラウザでhtml化した物しか使えなくなったから
2018/02/28(水) 21:55:06.74ID:ntsWDuYf
応えてくれてありがとうでもFireFoxからIEまで全部試したけどだめだった(´・ω・`)
勘を頼りに押して見るよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 03:21:39.18ID:FXl5V02/
Zaifからxem送ってみたけど届かないな。ここ、おせーの?
みんなレベル2?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 07:20:54.17ID:jQ/6lNVy
おれはレベル8
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:19:49.93ID:DPsAN7TY
俺はレベル50、45、35だ。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:42:28.47ID:qmdsMZfV
ネムは着金しないんじゃないか?マルチシグが対応してないとかで。
問い合わせ推奨。

ここ、送金遅いよなー
かれこれ2週間くらいGOX状態
2018/03/02(金) 07:49:01.13ID:okgPrnJS
pendingいつになったらcompleteになる?
2018/03/02(金) 07:49:19.11ID:okgPrnJS
okが全然送れない
2018/03/02(金) 09:55:51.92ID:ZYKcIyoG
送金したんだけど状態がpendingのままだ
メールのconfirmを押してもInvalid Security Tokenになるし
これそのまま待っててもいいの?
2018/03/02(金) 11:07:19.05ID:K0PaP/6B
>>132
ワイの場合は一週間後にキャンセルされた
今回はokだから不安しかない。最悪
2018/03/02(金) 11:07:59.91ID:K0PaP/6B
>>132
前にneoを送金したことがあってね。その時は海外もめちゃくちゃ荒れてた
2018/03/02(金) 11:09:14.26ID:K0PaP/6B
さっきのidが皮肉にもokだったw今は変わってるけど
2018/03/02(金) 12:40:40.68ID:K0PaP/6B
今回もpendingツイートで溢れかえってるやん終わった…
2018/03/02(金) 22:18:43.89ID:Ld4iqC0G
倍なんスはどうなのか知らんけど、もう倍なんス以外絶対使わないわ
海外の取引所怖すぎる
NEMをピアに送ったけどMessage入れ忘れて問い合わせしてるが一向に返信無い
もう一月以上経つわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:57:36.64ID:2dAhO7hq
ここはアカンな。うん、アカンな。サポートに誰もいない
2018/03/02(金) 23:05:11.62ID:n5jzS3a0
>>137
そのツイート何回もみた
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:14:45.22ID:LhKWIwhs
勝ちたいなら、このツイートから登録してみな

https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
2018/03/02(金) 23:51:55.45ID:yaHtvws0
NEMは、ここ以外の取引所でも着金しないゴミ通貨
国内の取引所でも着金ミスだらけや
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:18:28.38ID:hJ8EqoLE
>>137
メッセージ入れ忘れなんか自己責任やろ却ってこんぞ
普通は入れててGOXするんやで
ワイのネム返せやクソOkex
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 06:58:52.86ID:nE5yfBEW
ネムは送金するほうが悪い
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:48:19.07ID:M3EBjxXr
ここからネム引き出して発行されたトランザクションID調べたら
not found
もう問い合わせて1ヶ月経つが音沙汰なし
送金してないだけだとは思うがいつ解放されるやら…
2018/03/03(土) 13:03:48.01ID:xApi6KcK
NEMとか関係者しか得しないんだから使うなよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:55:05.53ID:hJ8EqoLE
コイツいっつもウォレット壊れてんな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:05:59.97ID:SODtjPsa
仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師

参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽

騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。

発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。

本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。

このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:52:26.73ID:fd3grLer
出金の際にprocessingからcompleteまでどのくらい時間がかかるのでしょうか?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:57:52.67ID:z2393XqD
そのprocessingからかれこれ2週間だよ。
全然着金しないわくそが
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:10:04.18ID:fd3grLer
>>150
通貨は何ですか?私はpacです。
2018/03/03(土) 23:14:17.92ID:gJK5yMeh
HUSHちょっとだけ戻したな500円になればなぁ
2018/03/04(日) 19:11:38.88ID:3uv9uFMz
送ってからまる1日経ったけどHushが着金しないわ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:24:54.45ID:4JZ0BTVr
>>148
私もLindaが2週間くらいprocessing状態です(´・ω・`)
サポートも返信なし
誰かタスケテ
2018/03/05(月) 12:07:18.14ID:/Q3l4mH4
Hush止めてたのはxemの流出をロンダするのに使われてたからだったのか
2018/03/05(月) 16:00:25.65ID:nfC6p5Gy
>>155
Lindacoin側は問題を把握していて連絡しているみたいだから、もうすぐ解決するかな?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 07:33:56.27ID:1cxZ8R5a
HUSHは高性能かつ安いからね500円
ぐらいには戻るだろうね
2018/03/06(火) 14:49:28.20ID:It37Un0+
クリプトピアからのBTC送金手数料高かない?
とこもこんなもんですか?
2018/03/06(火) 17:02:51.14ID:UtMvQzq9
ピアはどの通貨も送金手数料高いよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:53:06.72ID:lrGqM5Z3
でもこことhitbtcにある通貨だとここのほうが何倍も取引量あったりすんだよな
悪いなりにマシという評価なのかな
2018/03/06(火) 19:54:59.16ID:ESe/n/E3
shitがshitだからかと
2018/03/07(水) 20:33:19.30ID:2dpOyg6c
汚れたXEMは結局浄化できなかったのか
無能運営
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:05:07.46ID:mL5KY5cH
普通ならハードフォークなりするからな
2018/03/08(木) 01:16:18.27ID:6DT8ATx5
普通なの?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:19:34.94ID:+njwq4h0
ccの凡ミスのせいではあるが結果的に価格がダダ下がりしてる現状を考えるとハードフォークすべきだったな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:30:34.67ID:IsKn8X9x
橋のバグで崩壊したコインやtitaniumはスワップしたし
アドレス特定できてて指咥えて見てたんだから自業自得だわ
2018/03/08(木) 08:42:23.74ID:yhT2rQz9
ハードフォークは中央集権的というけど逆なんだよねハードフォークでコインを作って支持された方が価値というのが非中央なんだよ、ソースが公開されてないようなインチキコイン買うのがバカというのはあるね。

ソースが公開されてたとしたら有志が盗まれる前の状態でハードフォークして価値は減るかもしれないけど
新しいコインをゲットできたかもしれない。
2018/03/08(木) 18:41:13.05ID:HQRF5IYV
ネム買ってザイフ送ったけど俺死んだかもな
ビットコインの着金は早かったが…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:29:45.36ID:3H4reFUp
>>167
ここのネム送金やばいぞ
俺も同じことして1ヶ月以上音沙汰無しなんだよなぁ…
2018/03/08(木) 19:49:44.54ID:HQRF5IYV
>>168
じゃあ競争だ追い抜くぞー
アハハ…
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:44:40.02ID:qIY++xBN
ザイフに問い合わせしても返信くるまで早くて数ヶ月かかるぞ
2018/03/09(金) 21:46:18.77ID:hQhhuH52
案の定暴落するしんあぁあ
2018/03/09(金) 22:22:54.88ID:hQhhuH52
ネムの送受信がメンテナンスになったね
2018/03/09(金) 22:28:42.07ID:Y/a8MKGq
pac売ろと思ったら所有枚数が23万枚有るのに利用可能ってのが230枚ってなってて売れない
どういう事なんだ?
分かる人居たら教えて下さい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:28:23.46ID:oKVcM8+h
新パックにスワップした
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:37:00.23ID:NVNXccEp
来週だか何が上場するんだ?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:21:05.12ID:rlQaj7es
xp
2018/03/11(日) 01:26:24.45ID:ya28eaiU
新PAC?
前の枚数はどうなるの?って1/1000になってんだが
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 07:36:12.97ID:LZ9cK6ST
前パックの所有枚数が千分の1になって新パックに変わってる
当然前パックは消滅
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 07:36:43.63ID:LZ9cK6ST
>>176
それ1月上場するとか騒いでたのにまだ上場してなかったのか
2018/03/11(日) 11:47:47.56ID:Es7k336V
1/1000 って酷くね..
2018/03/11(日) 14:51:22.30ID:Khk0bWo5
>>178
マジかぁ!
糞塵と化したわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:12:15.69ID:tuAJHd9L
発行枚数これでも多すぎるくらいだし仕方ないだろ
2018/03/11(日) 23:06:06.95ID:FnomC7qf
暴騰したときに成り売りする時ってどうやんの?
指値で買って、そのまま数値変更なしで売ったら成り売りになる?
2018/03/11(日) 23:49:15.45ID:aVGjl34R
G20で匿名取引規制されそうだから、クリピアの資産を全部ビットフライヤーに送金したわ
coinbaceみたく日本人取引不能になるの確実だし
草コインに手を出せなくなる日本人は草で一攫千金から遠ざかるだろうけど
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:46:42.04ID:allouuMg
さっきクリプトピアに送ったBTCで取引ができないんだが何でだろ?
totalのところにはちゃんと数が出てるが、availableが0になってる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 01:01:21.98ID:jWtES0pc
承認待ち
2018/03/13(火) 09:34:43.20ID:itX+QlWs
>>185
俺も昨夜から承認待ちなんだけどGOXした?
2018/03/13(火) 09:45:49.84ID:3HH5r0oW
俺は昨日送った分は未だに承認なし。
今朝送った分は承認された。
2018/03/13(火) 09:50:58.40ID:oLCWC5Vl
G20で少なくとも匿名性の高いやつが規制されるの確実だし、nzでやってるクリプトピアは相当ヤバいだろうな
香港か台湾に移転しなきゃ
2018/03/13(火) 10:00:27.20ID:itX+QlWs
>>188
マジで何なのそのシステム?
いつごろ承認されるかな?
2018/03/13(火) 10:14:43.42ID:3HH5r0oW
Twitterで過去のケースを探ると
だいたい2ヶ月後くらいらしい。
2018/03/13(火) 10:16:57.53ID:itX+QlWs
>>191
ワロタw
あり得ないなこの取引所w
二ヶ月も人質か
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 11:36:35.15ID:CJ6K7ikj
昨日送ったのに確認されてないんだけど、どうすれば反映されますか?
2018/03/13(火) 11:41:53.75ID:RUOpn3aT
オレも昨日送って未承認のまま
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 11:51:06.37ID:7mucb1tz
3/6に送金したネムがまだ着金しない。
メンテナンス中? 
一週間くらい当たり前?
メッセージも入れたし、アドレスも何度も確認した。
ちなみにイーサをクリプトピアからウォレットに送ったら一瞬で着きました...
2018/03/13(火) 12:05:34.76ID:itX+QlWs
昨日送った人は未確認で今日送った人は確認済み、そもそもがあり得ないよなw
マジでどうすればいいんだろうなw待つしかないのか?
2018/03/13(火) 12:05:37.92ID:JNeEthlL
>>195
ツイッター見てると外国人も切れてる
日本人の個人サイトで二ヶ月(クレーム入れた上で)とかもある
2018/03/13(火) 12:19:21.70ID:3HH5r0oW
さっき送ったらまた即座に承認された。
昨日の分だけが未だに未承認。
2018/03/13(火) 12:26:10.35ID:itX+QlWs
>>198
あなたチャレンジャーだなw
なぜ、多くの人が昨日のだけ未確認なんだろうね
不思議だわ
2018/03/13(火) 12:35:20.27ID:NWLsV3+W
モザイクありなしのネムで取り扱い困ってんじゃ?
2018/03/13(火) 12:37:52.51ID:itX+QlWs
>>200
俺はBTC送金なんだよね
2018/03/13(火) 12:43:30.75ID:RUOpn3aT
オレもbtc
2018/03/13(火) 12:58:28.15ID:RUOpn3aT
今確認したら承認されとったわ 一安心
2018/03/13(火) 13:08:56.65ID:itX+QlWs
>>203
確認しにいったら俺も届いてたわw
205185
垢版 |
2018/03/13(火) 14:12:39.33ID:Bu9SIkik
昨日送ったBTC承認されてました
206ゴックス
垢版 |
2018/03/13(火) 14:16:49.30ID:7NEGQHjQ
仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/13(火) 16:26:12.24ID:RUOpn3aT
皆無事に届いてよかった
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 17:14:02.12ID:LtXMLbXN
皆さん届いて良かったですね。
俺は、昨日の朝ビットコインを送ったけどまだ届いてません。

2回に分けて送ったのですが、1回目のは届いているのに2回目のが届いてません。
待つしかないんですね〜。
XEMが値上がりするのを指をくわえて見てるしかない(笑
2018/03/14(水) 09:15:47.14ID:0B2v0S01
>>167
のネムをザイフに送った奴だけど
今日クソプトピアに戻ってたされてた
5000付近で売れたから結果オーライ

試しに1ネムをまたザイフに送ったけど駄目っぽいなここ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 15:00:45.04ID:uWJvWvhE
俺のネムも早く戻して欲しいんだが
1ヶ月半待ってんだぞ
まぁ今回ばかりは強制ガチホが吉に出たけどな…
2018/03/14(水) 15:49:30.43ID:X7IaUxvt
>>210
連絡した?したら即だったんだけど
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 15:57:59.93ID:b2/bNl9l
>>211
サポートのチケット切って連絡したで
もしかしてメールの方が良い?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:21:48.60ID:j49DXd7q
>>178
デノミじゃんw
2018/03/14(水) 20:57:41.75ID:Vu6oixhb
>>213
ことごとく経済に詳しくなるなw
学研仮想通貨やw
2018/03/15(木) 01:10:22.58ID:uNVloG0j
Pacは枚数減っただけだからなあ130サトシっておい
2018/03/15(木) 13:27:31.42ID:3MbC9kRk
2/1にサポートチケット切ったやつに今返信あって草
2018/03/17(土) 04:44:08.36ID:tFX2sKin
1/27のチケに昨日対応したってメールきた!
おせーけど、うれしい
ありがとぴあ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:25:39.84ID:jzUkdBrK
いえいえ
2018/03/17(土) 14:29:50.09ID:GqKt8kZ/
送金詰まってるなETH
2018/03/17(土) 22:13:46.18ID:GqKt8kZ/
ハッキングのツイッター来てるな
2018/03/18(日) 05:07:44.23ID:trNAICLI
なんか一切アクセスしてないのにログイン連続失敗しつからアカウントロックされた
誰かが俺のアカウントクラックしようとしてるやんけ
2018/03/18(日) 11:33:51.69ID:1jDcuV1E
なにそれこっわ
2018/03/19(月) 11:57:16.33ID:nd+BspV7
クリプトピアからMEWに送金して2日プロセッシング。

今日朝 送金キャンセルされてたわ。

とりあえず助かった。
2018/03/19(月) 13:39:48.94ID:luLQk298
バンバラ バンバンバン
バンバラ バンバンバン
2018/03/19(月) 18:33:38.55ID:2quIJ+uO
送金したいんだけどPINコードってgoogle認証システムのだよね?
60秒で変わるやつ
コードあってるはずなのにコードが合いませんってなる……
2018/03/19(月) 18:35:43.66ID:LHyPhYJf
cryptopiaにgoogle認証はない
PINは自分で設定した4文字の数字
2018/03/19(月) 19:07:18.69ID:f0vMGdsn
google認証あるぞw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:38:34.00ID:niFYJdkq
>>226
6文字だな
2018/03/19(月) 19:41:15.08ID:3ewNqKwY
072194
2018/03/19(月) 19:48:22.61ID:LHyPhYJf
>>227
マジ?どこにあるの
アカウントページのSecurityいってもPinCodeしかないぞ
Unlockするの怖いから試してないけど
2018/03/19(月) 21:14:56.22ID:f0vMGdsn
>>230
↓参考にしてみて
https://coinput.jp/cryptopia/setup2.html
2018/03/19(月) 21:16:35.28ID:pPXEc8YP
え?ピアのピンコード4桁じゃだめだっけ
じゃあ俺もわからんぞ…
2018/03/19(月) 21:30:56.91ID:f0vMGdsn
何もいじってないならログインは自分で決めたピンコードだよ
2018/03/19(月) 21:34:20.33ID:pPXEc8YP
>>233
6桁に設定した覚えがないんだよ
ここピンコードの対応遅いから困ったぞ…。
出金するときにいるんだっけ?
2018/03/19(月) 21:35:44.33ID:LHyPhYJf
>>231
マジだった、はじめからあったかな
とりあえず設定しといたわサンキュー
2018/03/20(火) 09:25:09.35ID:0HB018Gm
>>234
不正アクセスされたんじゃね
2018/03/20(火) 13:11:15.93ID:sWE6JKa9
     ,.、,、,,、、..,_/i
    '、;: ...: ,,:.:'.‐'゙' ┘
     ヽ(´・ω・)ノ
       |  /
       UU
2018/03/20(火) 15:03:54.77ID:CzfTG/I1
>>226
ありがとう
助かりました!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:59:49.29ID:J/LiemI/
NEM反映されねー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:13:19.83ID:JwAE0kmh
アンケートに答えるだけで1万円貰えるよん♡
http://sp-drive-info.com/ad/9003/872561
アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:53:46.43ID:cRaOib6b
>>239
ちゃんとメッセージ入れてもgoxするようなコインを良く入出金出来るな
経験あるから分かるがNEMはマジでヤバい上に相手がクソプトってそれもう自殺やん
2018/03/21(水) 12:01:14.09ID:jKAqND1b
>>239
cc返金前に仕込んでザイフに送ったら死に掛けたぞ
最高値ついてる時に送金失敗で返金されて逆にお得だったけど
ここの相場からズレてる他のコインもたぶん同じ問題抱えてるかも
2018/03/21(水) 19:09:40.72ID:TJfcO0KF
メンテ?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:32:37.80ID:5sWR2zW+
センズをほぼ同時に二回にわけておくったら
一度目→一分でつく
二度目→ずっとProcessing
こんな違いってありえるものでしょうか?
2018/03/22(木) 10:45:48.18ID:rgkxS7gT
俺も仙豆が昨日からずっとプロセッシング状態
さっきサポートに連絡した
早い時は数十分で送金できてたのになぁ
2018/03/22(木) 11:56:17.56ID:XEb2jOBk
ここのサポート全く繋がらんぞ
先週にウォレットアドレス間違えてずっとprocessing状態のコインの連絡してるけど全く音沙汰なし
少額なんで最悪GOXしてもいいけどさ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 14:18:19.68ID:WW018U6p
twitterで一言呟いたらコメントが阿鼻叫喚で毎回笑うわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:20:09.20ID:vMljTesF
【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】

アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=1&u=1

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。

これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=4&u=1

尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。

■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)

【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】

テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:58:31.43ID:iA9nJHBr
>>246
LINDA
2/10あたりに送金でprocessing
2/15にサポート連絡
3/17に返信
cancel処理
再送金で即completeしましたよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:27:32.24ID:5sWR2zW+
>>249
サポートってチケットがどうのですよね?
順番待ちに28日かかるかも…みたいなメールきて震えてます。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:09:41.57ID:iA9nJHBr
>>250
チケットのやつです(・ω・)
信じて待つしかないみたいです。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 22:14:04.64ID:5sWR2zW+
>>251
ありがとうございます。
震えて待ちます。
2018/03/22(木) 23:25:03.37ID:HlOqHNgj
クリプトピアで成り行き買いってどうやるの?
2018/03/23(金) 12:29:46.65ID:DPqH+pLx
LTC建復活するみたいね
2018/03/23(金) 16:55:33.12ID:ZQel0iFL
男なんだろ?
ぐ〜ずぐずするなぁよぉ〜
2018/03/23(金) 22:51:24.13ID:NTnHibH7
はよはよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:20:31.06ID:uMRIWcZ7
胸のエンジンに〜
火ぃ〜をつぅけろぉ〜
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:25:12.57ID:e4HgbYGo
今日は気分がいいからお前ら貧乏人にいいこと教えてやるよ

ANI 買っておけば人生のスゴロク上がれる確率が高いぜ

ソースはあるんだけど一応内緒ってことで
信じるものは救われるってな
2018/03/26(月) 01:09:30.05ID:sKYGeZXX
>>258
変な改行してなきゃ信じた
マスターノードありの時点でちょっとなぁ
2018/03/26(月) 01:14:02.92ID:sKYGeZXX
下手な翻訳文みたいなとこは気になるけど
2018/03/26(月) 01:16:48.11ID:sKYGeZXX
あー単純にワイフの完成がそろそろだから上がるかもねって話か
2018/03/26(月) 01:28:11.70ID:sKYGeZXX
連投するけどドの付くレベルの草の場合板が薄すぎて買ったら上がりまくるんすけど
2018/03/26(月) 11:13:00.12ID:YopeV7+x
>>258
ちょおしえて。ソース
2018/03/26(月) 11:14:56.51ID:YopeV7+x
ここって草買うなら間違いないけど
送金処理が取引所として終わってるから使いたくない
2018/03/26(月) 13:05:56.57ID:3u9l1Uor
詰まると1ヶ月強制ガチホだからなぁ
捨て金でしか取引出来ない
2018/03/26(月) 13:11:23.84ID:kAl6aL9P
サポートチケットを無視されて2週間が経ちました
2018/03/26(月) 13:33:15.32ID:6KlV36mF
俺二ヶ月くらいして、ようやく返事来て、この対応は時間すげーかかるからチケットそのままにしてろって言われて二週間経つよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:37:53.12ID:4XtqtgrL
強制ガチホ→再送金でまたつまるって悪夢はありえるんですか?

ていうか、どんくらいの割合で詰まるイメージでしょう。
2018/03/26(月) 16:28:18.81ID:3u9l1Uor
10回に1回とかですかねぇ
確率は高くないとは思いますが
もしクリプトピアを主戦場にしてたら必ずその時は訪れるでしょうw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 00:36:22.22ID:avcxK46k
>>269
ありがとうございます。むしろ案外、凍結の経験者がいるんだなという印象です。
このタイミングで集団訴訟?のニュースがあっておびえてます。
2018/03/27(火) 13:04:02.26ID:pZ6Jb7Fk
pin忘れたときってどうすりゃいいの?
2018/03/27(火) 13:41:47.66ID:DdHkM5Mw
サポートチケット作って待つ
半年くらいしたら返信くるからさ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:24:56.90ID:hqLpKXhW
直接メールしたら5日くらいで新しいpinくれたわ
2018/03/28(水) 05:31:45.88ID:TXQbAWb2
クリプトピアから国内取引所にビットコインを送信したらどれくらいの時間で送金出来るか分かりますか?
2018/03/28(水) 07:23:41.02ID:nwCiu8Nk
早くて半年
2018/03/28(水) 08:48:40.17ID:j46QktSe
>>275
メルアドどこにのってるの?
2018/03/28(水) 10:47:19.43ID:uyYk+njU
>>274
1時間ぐらいかと
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 12:15:21.82ID:itUuAdTr
https://www.cryptopia.co.nz/Support
に書いてる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:28:53.94ID:793ts74E
ひっそりとライトコイン建てが復活してる件wwww
2018/03/28(水) 14:46:46.58ID:TXQbAWb2
>>277
ありがとう
2018/03/28(水) 22:53:02.85ID:+WypysEJ
でもLTCって開発が会社ブン投げたんでしょ?
2018/03/29(木) 11:00:13.67ID:sk6cIoPo
>>280
ありがとう
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:04:06.34ID:45dgGhpv
クリプトピア閉鎖されるんですか?
2018/03/29(木) 22:34:45.65ID:TcmwgCjG
NZDTのマーケット閉じるだけでない?
NZDTもそのうち戻すっつってるけど、DOGE建てを何とかしてほしい
2018/03/29(木) 23:27:55.40ID:aZskRXV5
>>282
ありがとう
2018/03/30(金) 05:59:54.22ID:CqO47iuI
vrpcコインどう思う?
公式見れないんだが
2018/03/30(金) 21:15:25.79ID:wtlHu0/h
ここなんかあった?
アクティビッティの履歴と取引所のマイ履歴の約定の日時、価格、数量が全く違うんだが・・・
2018/03/30(金) 21:17:16.07ID:wtlHu0/h
あと1月30日以前の履歴が出てこないよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 00:03:24.52ID:cnIKhF0R
>>287
アクティビッティって、、、(^^;
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 07:36:23.79ID:A4OOYBtM
ドージ復活も近いか
2018/03/31(土) 14:48:01.89ID:ZDA6sSNq
俺の2000枚のETNがー。
まあ、どうでもいいや。
2018/03/31(土) 15:44:29.72ID:maTzmH4+
etn2円ワロス
2018/04/02(月) 00:09:23.10ID:Vtvh3tkI
dgpt上がるから今のうちに買っとけやおまえら
今月末70%バーンやからな
2018/04/02(月) 11:29:07.60ID:Vtvh3tkI
[dgpt] part 1  DigiPulse デジパルス なんJコインに続け。今月末約70%バーン予定
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522633503/
2018/04/02(月) 11:29:33.18ID:Vtvh3tkI
先行者利益
イナゴ待ったなし
2018/04/02(月) 11:36:58.72ID:Vtvh3tkI
>>295
尚、上がるとは言ってない
2018/04/02(月) 11:39:08.06ID:Vtvh3tkI
>>293
上がる可能性がある
2018/04/02(月) 11:48:22.17ID:Vtvh3tkI
>>293
>>295
さすがに撤回
煽り酷すぎたわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 02:25:52.03ID:z0ADaxsu
まぁvol50くらいにしてくれや 頼んだやで
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 11:31:30.75ID:F4d4twA0
ドージコインをBTC建で購入しましたが、資産が0のままです。
BTCは減っています。なぜなのでしょうか?わかるかた教えて下さい。
買い方がしょぼくてすみません。。。

(先程また2000買いました。0のままです。BTCさらに減ってます。。。。。。)

メール内容

a day ago: Order Placed - Placed Buy order. 2000.00000000 DOGE @ 0.00000039 BTC
2018/04/04(水) 12:25:52.94ID:g1LhFnIu
約定してないだけ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:32:03.76ID:F4d4twA0
そうなんですか。

ありがとうございます。
2018/04/05(木) 10:20:50.32ID:x7WxrRKL
Deposit HistoryにXEMがConfirmedになってるのだけど、BalancesのXEM見ても0のままなのはどうしたらいいの?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:23:38.19ID:kHw+PiIF
doge復活やな
2018/04/05(木) 18:45:54.07ID:ypMguLtk
ほんまやな!
これでまた草コインで遊べる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 19:56:41.18ID:bKK8xzJh
アカウント作ってgoogle二段階認証設定しようとしたんですが
コード入力してsubmit押そうとしても禁止マークみたいなのがでて押せません。
普通のピンコードでも試してみて、今度はsubmit押せたんですが設定が完了せず元のページのままです
バグってるんでしょうか
2018/04/06(金) 07:41:29.96ID:62RCTWp6
ブラウザかえてみたら?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:42:00.48ID:XkhBQinK
doge復活してんのに過疎ってんな〜…
ZNYもあるしXPも取り扱い予定なのに
2018/04/06(金) 09:45:57.37ID:b3Kvl8un
草コインウォレットからCRYPTOPIAに送金したのですが、
クリプトピアのDeposit見ても送金したの内容があるだけで実際に着金しません。
UnConfirmedのままです。
このまま待っていれば着金するのでしょうか?
2018/04/06(金) 09:53:06.90ID:IrBqUAIM
サポートチケットを作成しましょう
半年ほど待てば返信がきます
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:06:49.87ID:qZ1E9H5C
dgptの月末70%バーンは本当かな
まあ板が薄すぎてbotが邪魔すぎるけど
一応価格は上がってきてるね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:26:42.37ID:vBZ/CkAA
ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/6963379.html
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:12:35.98ID:iorAWXCw
クリプトピアってスマホアプリあるっけ?
2018/04/07(土) 18:29:56.69ID:LSQJA+bX
>>313
頑張って思い出して!痴呆症なの?
2018/04/07(土) 20:09:56.25ID:AjXeh4Ak
Cryptopia official exchangeってアプリがgoogle playにあるけどこれスキャム?
2018/04/07(土) 21:05:33.02ID:AQXLQgor
だろうな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 01:39:00.40ID:sx8130wa
年末からログインしてなくてさっきログインしたらPACが全部消えてた。何もしなくていいのでは?確か4000万-6000万枚くらいあったのできついです。
2018/04/08(日) 04:10:49.28ID:xiqhVutM
2段階認証はしてました?
不正ログインされたとか、
誰かがログインした形跡があるとかは日本人のツイッターで見たことあるよ
2018/04/08(日) 08:04:56.07ID:kgwYm7+b
売ったり出したりしたら履歴残るんじゃないん?
そういうの無いならサポートチケットいくしかないんじゃ
2018/04/08(日) 09:03:00.25ID:4IWz1+3o
>>317
pacスレに居た奴だろ
ちゃんとお気に入り外して検索したか?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 09:45:39.28ID:qeXs5NbY
>>314
あるよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:35:11.47ID:B736PZZG
>>316
Cryptopia official exchangeってアプリ、俺は結構よく使うよ。売り板とかもちゃんと見られるし。あくまで自己責任だけど。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:35:59.12ID:B736PZZG
スキャムかもしれんが。
2018/04/08(日) 11:43:26.38ID:9vfEoGha
送金されたとかじゃないなら
サポートに送ってみたら?
PACは新PACに移行されてたり色々あったから
PAC公式サポートもウォレットからPAC消えてたらの救済やってるよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:26:26.05ID:6UFMU9mh
jaxxからzcash送っても着金しないんだけどなんで?何回やってもダメ。
ちゃんと手数料分は残してんのに。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:43:55.79ID:sx8130wa
317です。

売買の履歴もないしバランス?(所有一覧表)にもないです。
2018/04/08(日) 21:43:14.64ID:4+PzUJSl
有名なクリプトGOXです
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 22:40:49.12ID:sx8130wa
>>327
本当ですか?履歴も無いのにコイン消えるって意味ですよね?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 23:29:19.18ID:vC8EzZRk
>306
>306
>306さっきアカウントつくったんだけど2段階認証でGoogle設定できない
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 04:56:58.42ID:DTFANJRv
KanadeCoin
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
2018/04/09(月) 13:50:19.62ID:hQprP3gA
サポートに連絡して一ヶ月半
やっと運営から返信きたわ
長かったw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:02:40.73ID:QjMZXt63
DGPTきてるな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:30:17.28ID:lkHRma8x
きてねーよ6万satくらいいってから報告しろ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:00:49.13ID:QkB+T4uu
PACが全部消えてた。送金、売却の履歴も無い。12月の購入の履歴はある。なんでだ!?
2018/04/09(月) 20:42:35.15ID:pO7qZ6xy
怖いから全部MEWに移動させたわ
2018/04/11(水) 11:59:50.12ID:vqTDUBAS
>>331
ザイフは数ヶ月経って返信だから良運営やね
2018/04/11(水) 12:00:18.49ID:vqTDUBAS
>>334
ハッキングでしょ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 19:02:36.72ID:/Exm5Mst
PAC消えていたのですが今日見つかりました。Favorites onlyというボタンを押すと出てきました。10時間くらい調べた。良かった。
2018/04/13(金) 21:28:12.77ID:hpSawelu
他サイトから送ったのに5日もunconfirmedで進行も0パーセントのまま・・
これってどうすりゃいいんですかね?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:56:11.46ID:TzN2uw0s
全力DGPT買いしてみたわ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:04:34.58ID:Chpjpt1I
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
2018/04/14(土) 04:34:59.67ID:EaI8N0dx
久しく来たら犬建て復活してたんだね
うれしい、また糞コインを買って遊べる
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:36:00.81ID:/9N9sKnh
DGPT買いなよw 70パーセントバーンやぞ
2018/04/14(土) 04:42:13.90ID:EaI8N0dx
>>343
何か聞いたことないけど通貨だけど
記念に10万円分だけ買ってみるわ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:45:17.06ID:/9N9sKnh
>>344
ビットコインより発行枚数少ないのに7割バーンだから今月のクリプトピア銘柄の中ではかなり狙い目。
2018/04/14(土) 04:56:39.76ID:EaI8N0dx
>>345
バーンされるから上がるっていうノリ久しぶりに聞けて嬉しいわ
全体の地合いもいいし乗ってみる
ありがと
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:59:40.08ID:/9N9sKnh
>>346
いえいえ。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:02:01.09ID:+iZm5+Aa
7割バーンワロタ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:04:43.78ID:/9N9sKnh
正確には67.57%バーンだねw
2018/04/14(土) 11:46:32.27ID:uZvWvvUD
買いなの?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:57:40.92ID:/9N9sKnh
買いで間違いないかと。良い感じに上がってますよ。
2018/04/14(土) 13:09:00.00ID:XPLV9tkz
今からじゃ0.01くらいしか怖くて買えんわ
2018/04/14(土) 13:33:47.49ID:ivmReGCj
ここのサポートって、土日休み?
詰まりで大損なんだが、、、
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:41:09.53ID:C2GsqFK4
>>353
半月休みです
2018/04/14(土) 19:09:58.38ID:uZvWvvUD
>>355
腰抜かして驚くと思うけど、サポートの対応はガチで一ヶ月以上だよ・・・
2018/04/14(土) 19:17:15.65ID:25kM1rrQ
>>356
さすがにかかり過ぎだろ
ほんとだったらビックリだな
2018/04/15(日) 18:58:34.65ID:ZyTeFS+V
>>356
ほんと
2018/04/16(月) 02:20:56.59ID:gNSOg4D/
>>356
ガチだぞ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 04:12:36.03ID:O3Iefwj+
DGPTまぢできてんじゃんw
2018/04/16(月) 14:05:45.78ID:vyGMZ/6z
[dgpt] part1 デジパルス 今月末約70%特大バーン祭
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523854708/
2018/04/16(月) 14:11:03.18ID:vyGMZ/6z
【DGPT】DigiPulse デジパルス なんJコインに続け。Part1【CE銘柄】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523616854/

本スレこっちや
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:10:40.71ID:QcxTdmRc
Cryptopia、最初、登録した時は、ログインする時にmail address/passwordを
入力後に4桁の暗証番号を入力する方法だったが、
今はmail address/password入力後にメールを受信して、そこに記載される
6桁の番号を入力する方法に変わった。
2018/04/20(金) 14:25:50.50ID:02HC9czM
NobleCoinに仕込みが入ってそうだと思ったら上がって来たぜ。イナゴもまだ間に合うよ。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:46:18.29ID:otxbhmcz
久しぶりに残高見たらyobitに送ってGOXしたと思ってたXEM戻ってきてて草
価値はたぶん4分の1か。。
2018/04/21(土) 02:22:04.03ID:dIldwK1+
BTCのAvailableとtotalの数が違うんだが...
ちなみに出金してる額は無いし、btc以外の通貨もない。注文も出してないんだけどなんでだろ?
写真はこんな感じ
https://i.imgur.com/MIcsS3Y.jpg
2018/04/21(土) 02:27:05.80ID:r8buSE2s
全然出金されずサポートもシカト、もう二度と使わない
2018/04/21(土) 02:30:20.50ID:huS9uB+J
サポートからの返事は2ヶ月待て
俺は2ヶ月待ってアドレス間違ったコインが返ってきた
とにかく待て
2018/04/21(土) 09:23:38.50ID:JS64bdrE
>>365
あーそれ結構なるよ 放置してても治らないことだけは知ってる(俺がそうだもん)
少額だから放置してるけど
早めに運営にチケットおくったほうがいい
2018/04/21(土) 13:24:35.05ID:tNGxPy96
偉い人教えて下さい
間違って出金メールのアカウントロックを押してしまって
その後の解除メールで解除しても24時間は凍結されたままですか?
何度かチャレンジしてたら
お前は3回ログインに失敗したって宣告されたんだけど
正座して待ってれば解除されますか?
2018/04/21(土) 18:38:38.06ID:Wt3HTHub
サポートチケット購入して問い合わせたほうがええよ
371369
垢版 |
2018/04/21(土) 21:31:57.97ID:tNGxPy96
>>370
試しに今ログインしてみたら入れました!
やっぱり24時間たたないとダメだったみたいです
どうもありがとうございました
2018/04/22(日) 04:35:14.16ID:Oy2aRvYH
ここの二段階認証の解除のサポートできた人っています?
2月からずっと幽閉されててサポートからの返事来ない・・・
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:37:04.42ID:Jaw6Gxc/
>>372
サポート対応まで最短で2ヶ月やからそろそろかも
2018/04/23(月) 03:08:18.75ID:h6tKyZJZ
>>368
ありがとうございます。
という事はやっぱtotalの方が正しい数なんでしょうかねー?
2018/04/23(月) 21:47:40.61ID:me4+9KNo
サポートの質ではhitbtcといい勝負だな
2018/04/23(月) 22:24:54.08ID:WPCdhQBC
サポートは時間かかるけど確実に対応してくれるからそんなに悪いイメージない
3回運営にサポートしてもらったけど3回ともちゃんと解決してもらえた
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:26:08.51ID:9cuNmYE0
昨日の23時頃クソプトから0.2btcをbinanceに送ったら朝になってもbinanceに届いてない
相変わらずクソやのと思いながら昼ごろメール削除してたらwithdraw確認メールが迷惑メールにあった
昼まで届かなくても全然不安にならないクソプトって凄いよね
2018/04/23(月) 22:38:14.36ID:hfg7Dwc8
エッ
2018/04/23(月) 22:47:38.74ID:1cV1JzId
2018/04/23(月) 23:24:36.07ID:N0fGwAeP
メンテナンス何時までですか?
2018/04/24(火) 07:11:34.97ID:yrAAaRJ2
ETH出金出来ねえええええ。。。
pending長えよ。。。orz

後、知ってる方いたら教えて欲しいんですけど、クリプトピアにETH入金してUSTDにしてその後BTC購入→BTC建のcennz購入って出来ますか?
2018/04/24(火) 12:33:11.28ID:vvYglr4t
Ltcがprocessingから動かないわ、かれこれ10時間くらいたってる

はぁ
2018/04/24(火) 12:46:26.99ID:XZyAXUsV
>>382
俺なんかもう12日、最悪の取引所だわ
2018/04/24(火) 13:02:45.38ID:vvYglr4t
せめてキャンセルさせてほしいね
2018/04/30(月) 21:26:50.34ID:awfiJXAr
いつ来ても売買とかの話題より送金事故の話題ばっかだなww
2018/05/01(火) 11:19:52.13ID:KtxRXM69
新しいサポートセンターを開設しますってメール来た
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 11:44:17.24ID:0WeFCP3o
>>112
じわ上がりどころじゃないよね。
久々にチャートみてびっくりこいた。
2018/05/03(木) 16:23:08.85ID:/7hSdfCF
こないだまでgpu coinあったのに、無くなってるんだけど、どうなってんのこれ。
2018/05/04(金) 01:39:10.08ID:oFjefcVF
いつの間にdoge建て復活してたんや、草から離れすぎてたわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 20:27:24.28ID:Q1j6JG/p
AMON上場したてのホヤホヤだぞ
盛り上がっていこー
2018/05/04(金) 22:03:13.45ID:MY9qG/+9
鋼太郎、、、
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:52:36.85ID:BdfLL/5k
みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
http://f8e.urls.to
2018/05/05(土) 02:25:04.91ID:AoQNphQX
相変わらずのゴミ取引所だな
イーサトークン用のウォレットが同期してねー
2018/05/07(月) 14:48:24.31ID:Kfjor3RH
あれ?これって上場廃止のお知らせってこと?

Dear Cryptopians,

You are receiving this automated email because we have identified that you have a balance or deposit address for one or more of the following coins.

As of today (May 7th), the below coins have been put into delisting.
2018/05/07(月) 16:50:41.38ID:UYKGIDAg
あなたが持ってるコインが上場廃止になるって事かな
2018/05/07(月) 17:34:49.93ID:o4C1br+G
>>395
ありがとう、それっぽいね。

LDCを1000円分仕込んだ程度だから痛くはないけど、噴火を期待してただけにちょっと淋しいや。

BestChain (BEST) *
Cannation (CNNC)
Creatio (XCRE)
CryptoRuble (CRUR) *
DARK (DARK)
ElaCoin (ELC)
ElephantCoin (ELP) *
FacileCoin (FCN)
FireRoosterCoin (FRC) *
FonzieCoin (FONZ)
Fortcoin (FORT) *
GaiaCoin (GAIA) *
GameUnits (UNITS)
ICOBid (ICOB)
Independent Money System (IMS) *
KangarooBits (KGB) *
Kurrent (KURT)
LADACoin (LDC)
Le Pen Coin (LEPEN)
LiZi (LIZI)
Macron (MCRN) *
MetalMusicCoin (MTLMC) *
PureVidz (VIDZ) *
Rimbit (RBT)
SharkCoin (SAK) *
StopTrumpCoin (STC) *
TattooCoin (TSE) *
Xcoin (XCO)
2018/05/07(月) 19:35:07.41ID:o4C1br+G
久しぶりに覚えた英単語がdelistというのも悲しい話w
2018/05/07(月) 20:09:52.38ID:Xan+U37z
>>396
CRURって前持ってたわw
1satで逃げるのに1週間ぐらいかかった
2018/05/07(月) 21:51:04.60ID:J977XChg
10種くらい買ったことあるやつだ
しかし全て売り抜け済み
運が良すぎる
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:18:10.84ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 06:51:16.32ID:2MNVjh/O
ログインするとエラーになる
みんなできる?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 07:22:48.78ID:2MNVjh/O
あ、やっと繋がった
2018/05/09(水) 08:11:48.74ID:R3Suy184
>>396
中野裕二に洗脳されてるなお前w
https://twitter.com/gontaaa2/status/991390884716363777?s=21
2018/05/11(金) 23:58:37.52ID:rTNIR9yt
>>396
5種類持ってるワイ無事死亡
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 11:36:20.14ID:wcxcHL40
LTC・BTC建てのコインをLTCで購入しましたが、
BTG建てで売ることは可能ですか?

理由:0.5LTCで購入し、資産のところを見ると、0.09BTCになってるので、
    (10倍以上になっている。。。見方がおかしいのかわかりません。。。)
2018/05/13(日) 11:48:14.88ID:/KTfaeRy
日本語でおk
2018/05/13(日) 13:15:19.22ID:MkWekrXB
>>406
Estimated BTCはそれぞれの通貨での最終取引価格だから、実際手にすることが出来るのは出てる買い注文を見てみないとわかんないよ。
BTC建てで1sat以下のを別の通貨で9000万枚買うと、BTC換算で0.9に見えるだけ。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:50:26.81ID:eCbZ4zeD
ありがとうございます
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 14:00:41.54ID:fWP/bs0i
ETZが上場するけどmewから出してないわ
結局安全なのかも確認出来んとか言うし3枚しかないからそのままやな
2018/05/16(水) 03:39:06.49ID:gyfjSIL9
zencashずっとメンテ中じゃん
これGOXだわ
2018/05/21(月) 16:28:41.99ID:++4UBQYS
サポートって直接E-mailで送っても返信あるんですかね?
ログインできないからチケット使えないんだけど
2018/05/23(水) 12:58:49.82ID:QDzn47CY
CRYPTOPIAに初めて登録して、二段階認証のGoogle Authenticatorを設定しようとしたのだけれど、
6桁の数字を入力し"Submit"のボタンを押そうとしたところ、マウスカーソルが「利用不可」になって、
Submitのボタンが押せないのだけれど、現在二段階認証の設定はできなくなっているのだろうか?
2018/05/23(水) 15:51:38.31ID:OiwO0mcR
CRYPTOPIAって今二段階認証はメール認証じゃなかったっけ?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 20:03:04.01ID:g2TaoXWw
skycoin
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:06:40.44ID:tMUQAfnl
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/23(水) 21:32:26.65ID:FFX6XnjL
スカイコイン乞食必死すぎ!ww
ID:g2TaoXWw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180523/ZzJUYW9YV3c.html
https://i.imgur.com/BzrbtNs.jpg
2018/05/26(土) 15:42:20.05ID:rvD4KhuB
BTCのAvailableとtotalの数が違うんだが...
ちなみに出金してる額は無いし、btc以外の通貨もない。注文も出してないんだけどなんでだろ?
写真はこんな感じ
https://i.imgur.com/MIcsS3Y.jpg

この質問した者だけど、1ヶ月待っても改善しない...
同じ問題で解決した人いたら、どれくらいで解決したか教えて頂けませんか?
2018/05/26(土) 15:45:59.87ID:IItm1/35
アルトコインの買い注文放置してるんじゃね?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 16:09:58.06ID:/W6hdXdF
左タブexchengeドロップダウンさせてopen ordersにオーダー残ってない?
なんかに指したままにしてるっぽい
2018/05/26(土) 17:02:30.72ID:4jV2BaIG
注文出してないって言ってるしバグやろな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 17:57:28.26ID:/W6hdXdF
たまに少額オーダーしたの忘れてたりしてたからそれかなと
2018/05/26(土) 18:35:18.17ID:dCr0/0Uo
送金したのが未承認中はそんな感じになるね
手数料低すぎて進んでないとか
2018/05/28(月) 14:09:37.98ID:ev/xrGQr
またなにかデリストされたみたんだな
2018/05/28(月) 14:44:24.97ID:j+6LP0yV
わしのHOLD消されたやんけ
2018/05/28(月) 21:05:29.82ID:yAvuSwrN
>422
サポートから返信が来て
たぶんそんな感じでした。
ありがとう。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:33:51.84ID:LSe4qzVA
なんかおかしくない?
変なエラー出まくるんだけど
2018/05/30(水) 23:34:22.17ID:ugJKpZVq
スマホだとエラーでるな
パソコンからだと大丈夫
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:01:10.68ID:Ar2MbSIG
Loki絶対買った方がいいで!
2018/05/31(木) 07:12:44.10ID:7PUr2Jd/
lokiなんでよりによってクソプトピアなんだよー
またここを使うの嫌すぎる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:32:30.89ID:Rnj37W+E
>>429
まだ仕込みどきって事やな
2018/06/01(金) 23:11:37.26ID:obpn1zMc
>>428
ありがとう、調べて良さそうだったら買ってみるわ
2018/06/04(月) 12:41:23.44ID:ZpbUNnDr
xgox 今月末に前代未聞の75%burn
教えたからな。
2018/06/04(月) 13:09:31.12ID:76zRiekk
XMCC上がるぞ
2018/06/04(月) 14:50:47.34ID:+8y+r67/
PACやっときたな。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:48:37.24ID:+9K9uO9u
>>434
dogeとltcが潰れて絶望しか無かったな
まあ全員が救われるにはまだまだやけど
2018/06/04(月) 21:54:28.82ID:QkuUnj2x
PACは3月ぐらいのdoge取引停止のときに1satoshiで0.1BTC突っ込んで2satoshiで売り抜けれたな
半丁博打で勝って200%
2018/06/04(月) 22:41:35.49ID:+9K9uO9u
>>436
1satで買ってしまうと勝てる道はそれしか無かったからなw
2018/06/05(火) 09:16:55.79ID:FVQlIBUR
大日本帝國ビットコ協議委員会

下記、8月上昇論を指示します

Sluymer氏は、以前から、同じくFundtrat Global Advisorで研究責任者を務めるTom Lee氏(以下、Lee氏)と共に、ビットコイン及び、アルトコインに関する市場予測を発表していました。

彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。

さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 20:18:42.79ID:aOm4VyKH
ペンギンコイン爆上げしてんだけど
スワップでもするの??
2018/06/06(水) 22:55:05.80ID:rPF25NFB
BTC入金してバランスには反映されてるんだが
いざ別のコインを買おうとするとそっちにはコインが
反映されてない状況になるのですが(Available表記部分が0)
入金されてからしばらくしないと売買ができないのでしょうか
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:58:44.27ID:cO0myGtU
pending状態
後15分ぐらい待てばいけそう
2018/06/06(水) 23:01:17.52ID:rPF25NFB
ありがとうございます
反映されました
2018/06/09(土) 14:15:43.43ID:zGBPBwrM
cryptopiaの入金用アドレスって bitcoincash:qq9awsedrftgy.....って表示されるんだけど
zaifから送金するときはは頭のbitcoincash:は消して後の英数字だけを記入すればいいんですよね?
2018/06/09(土) 15:04:16.93ID:ifX9zZKd
ちゃんと届いたわ。BCHだけBTCと混同しないように頭にbitcoincash:をつけてるらしい。
2018/07/01(日) 17:27:55.20ID:8ICWZQy1
保守
2018/07/02(月) 10:11:55.01ID:9MbFoK+g
また、メールきたな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:13:02.19ID:8qhS9Q9K
ここもいずれ日本人しめ出されるんかな?
2018/07/04(水) 19:08:35.31ID:BvXkDqwe
いつの間にかスマホで操作してもフリーズしなくなってた
処理を改善したからか
はたまた過疎ったからか
2018/07/05(木) 23:03:12.16ID:GB2EGBra
五ヶ月ぶりにのぞいてみたらPACの利用可能が0になってる(トータルは1万以上ある)
送金も売却もできない
どうしたらいいですか?
2018/07/05(木) 23:55:55.11ID:m4CDMlBf
デリストされた?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 09:51:32.65ID:xH2UpwKm
クリプトピアに詳しい方教えて下さい。
先ほどあるコインを5000DOGE使用し4000000枚ほど購入しました。
バランスを確認すると1023054枚しかありません。
実際、DOGEは5000DOGE減っています。反映が遅いだけでしょうか?
2018/07/12(木) 12:01:00.15ID:yvcgku7J
>>451
OpenTradesに買えなかった分が積まれてたりしない?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 13:18:09.35ID:xH2UpwKm
>>452
今確認したところありました!この場合はどうしたら良いのでしょうか?
無知で申し訳ありませんが教えていただけますか?
2018/07/12(木) 17:42:28.00ID:yvcgku7J
>>453
希望価格で買えなった分が積まれているから
一旦キャンセルして、今の相場価格で買い直すか
そのまま放置で希望価格で買えるまで待つの二択
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:53:34.43ID:gZDmF+/N
分かりやすく解説いただいてありがとうございました!感謝です
2018/07/13(金) 12:52:27.05ID:k4bwNqSP
>>455
最近仮想通貨始めたの?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 08:04:27.99ID:BFExD28m
二段階認証してなかったらロックされるの?
久しぶりにログインしようとしたら弾かれるんだけど
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 08:34:45.87ID:7yVCCQL7
期限いつや
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:09:03.85ID:sfTR6AlV
Emailアドレスもパスワードも合ってるのに間違ってるとエラーでます。
助けてください
2018/07/17(火) 09:18:59.93ID:6k0f90xg
似たような状況になったけどなにかしらして入れたけどな。
あれこれしてどうにもならんかったら機械翻訳で運営にメールしてみたら。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:40:09.98ID:sfTR6AlV
>>460
ログイン出来ないのにメール出来ますか?
二段階認証忘れてたのが原因ですかね?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 10:54:54.73ID:0pj/5upg
>>461ですが
ログイン出来ました!
何故か従来のパスワードが使用できない状態でした。
勝手にパスワードを変更されたのか?
新しく設定するとログイン出来たということです。。。
取引所に置いてたコインは無事でした。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 18:39:28.80ID:2Ly2tj4a
2月頃にここの取引所でDBET買って、取引所に置いたままなんだけど、廃止したんだよね?
だれかこのコインを救済してもらえるのかわかる人います?
今サポートに聞いてるんだけど。。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:31:41.16ID:Rw9XnQh0
とんでもない初心者の質問が飛び交ってるがどこではめ込まれたんだ...
世の中クズアフィの多いことよ
2018/08/13(月) 11:09:07.92ID:ljkjnVFa
今メンテなのか
2018/08/15(水) 23:47:51.93ID:fGL41KKB
NLXのスワップ、まだ終わらないのかな?
完了したらアナウンスするとか言いながら、まさかこのまま消えないよね?
2018/08/18(土) 02:38:23.65ID:rprMazvq
草コインを必要枚数のみ送金しようとしたらamountが全量しか選べません
他の通貨は枚数選べるのに
何故か教えてください
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 05:19:14.92ID:v40V7o7e
教えてください
2018/08/28(火) 15:58:55.00ID:/IuP05qJ
教えてあげないよ
2018/08/28(火) 18:21:24.13ID:8wM4m1P8
スキャムラに聞けば良いよ
2018/09/20(木) 08:38:55.71ID:Trl/ZcH9
ここのマーケット画面のクソ重さを運営はどう考えてるのかね。
2018/10/07(日) 18:16:19.61ID:mn+HjTIA
contractnetがきてる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 12:30:13.73ID:OtqQF5Gm
ぬこ取引停止とかw

さてどうすっか
2018/10/09(火) 12:59:56.36ID:7oED2649
取引停止?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/10(水) 01:30:51.67ID:1P8zN+7U
これだろ

Market Closing
9 October 2018 - Catcoin (CAT) is in the process of being delisted from Cryptopia, and trade markets are now closed.
Please cancel all open orders and withdraw any CAT balances to a compatible wallet at your earliest convenience.
CAT will be fully delisted on 9 November 2018.
2018/10/15(月) 18:08:24.37ID:Gkpwp1Wz
ContractNetがおススメ

Iot開発と並行して取引所開発を行い11月の終わりに香港でオープン予定

総発行枚数約1300万 流通枚数約500万枚 独自ブロックチェーン 1枚あたり2円 時価総額2800万円

同じく11月にオープン予定で叩かれまくった国産のCHEは総発行枚数500億枚、流通300億枚3satで時価総額10億規模
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 19:56:50.69ID:uSeB+rWX
最近登録したんだがここって2回ログインしないと
ログインできないの?一度目の2重認証コード打ち込んで
エンター押したらログインページに戻ってしまう
2回目の打ち込みでしかログインできない
長いパスワードだから面倒でしゃあない
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/24(水) 01:28:42.03ID:mKmfTsVL
最初に出てる打ち込み画面で打ち込まないで
ログイン押してから出るページに移動してから
打ち込んだら一回でいけたわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 06:29:01.06ID:oWn852/I
くりとっぴ11235770606@@0TKSKSKSOKy
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:51:09.43ID:mADslGT/
DAXXなにがあった!
今から買うと死ぬかな?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/04(日) 06:32:35.34ID:oVzMSPN0
IS BUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUURN
たかもくさーんたかもくすわーん
時間ないねんて ええいまんどくせ
テスラでもしてまえ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 06:54:32.12ID:4uXxKmbT
さっきクリトピ送金したんすけおね
なんかねえエッジのお気にバー入れてたとこからアクセスしたら表示崩れて
オモムロに怪しんすよ。うだもんだでもっかい取引所名でググって
でてきたのは正常表示でしたのでそっからログインしたらログインできましたで
たぶん表示崩れからログインだとログインできないと誰でもわかる親切さやと
思いますんで。皆さん注意しときましょ。で一応ねデスクトップウィジェットの
メモに640b>cって書いといて(6:40にバイからクリの意)ログインしたままにしてトラザククエストのページもアクセスしたままであとはまあエロサイトでも見たりチャル喰ったり
風呂入ったりで時間潰したのでメススメの逆ちゅうことを
2018/11/21(水) 17:05:29.19ID:uUEjJioP
この取引所ってBitcoin CashがABCとSVに分裂したけどどうなってるの?ABCがBCH扱いでSVは配布しない感じ?
やっぱ取引所に置きっぱなしってよくないな・・
2018/11/22(木) 15:37:32.69ID:IN0GCasy
NLXの強さは異常。
15日からのナイアガラ喰らっても、ほぼほぼかすり傷。
2018/11/30(金) 20:02:44.94ID:sz0BWTyE
xspec、円計算だと天井から80分の1ぐらいか。
5chのスレも消えてるし悲しいなあw
2019/01/07(月) 16:41:58.45ID:J7AEo8HP
なんかemb終了のメール来ててワロタ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 22:49:46.54ID:I2TBYX25
ここでアルトコインを買ってるのって、1000倍とかになるのを
数年後に期待して放置する形ですか?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 09:27:34.96ID:KrpBiT8C
10倍になるか0になるか

ってとこやろな
2019/01/15(火) 06:36:03.07ID:gLSt7+QO
預けっぱなしのバカ共
ご愁傷様!
2019/01/15(火) 10:09:07.27ID:dWUMYng/
メンテ長いな
死んだん?
2019/01/15(火) 10:21:32.23ID:/RU636Tv
ヤバイヤバイと言われていた
2019/01/15(火) 13:39:26.37ID:xa8V+LTL
まさかGOXではないよな…
2019/01/15(火) 14:57:35.48ID:jvEnYGVS
今のBTC価格と取引量ではカス取引所から死にはじめてもおかしくない
2019/01/15(火) 15:20:53.24ID:k6Nwbb3i
チンコ小さいくせに態度はデカイな
2019/01/15(火) 17:41:42.22ID:DjcbbJMQ
ハッキングされたな!
2019/01/15(火) 17:42:41.65ID:wpGWmTm5
重大な損失を被ったってどんだけの規模やねん・・・
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 17:46:57.49ID:WfT0KuLe
終わっちまうのか
2019/01/15(火) 17:48:09.36ID:Sg4KHKHc
たまにセントラリティの売買に使ってたけどお金抜いといてよかった
2019/01/15(火) 17:49:07.49ID:DjcbbJMQ
しばらく使えないだろうな
最悪はこのまま…
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 17:56:34.13ID:QylnZZwV
端数程度しか残高は無いけど、個人情報とか抜かれてないか含めて心配だな。
2019/01/15(火) 18:00:18.30ID:wpGWmTm5
>>500
パスポートとか提出しているから俺もそれが一番心配だわ
2019/01/15(火) 18:03:32.86ID:DjcbbJMQ
捜査機関と連携したみたいだから
しばらくは状態維持のため閉鎖かもしれんね
2019/01/15(火) 18:05:38.43ID:tVhcFIml
どこで情報リリースされてるの?
2019/01/15(火) 18:15:41.09ID:of8sjsxu
情弱か!
2019/01/15(火) 18:25:00.35ID:0NNjTR45
significant losses (重大な喪失)とあるからもうだめかもわからんね
2019/01/15(火) 18:26:10.36ID:eHlJBKG2
あかんやろなあ
置いてた人は残念でした
2019/01/15(火) 18:47:51.40ID:eEvJw2dn
何か置いてた気がするが忘れるくらいのゴミだからいいや
2019/01/15(火) 19:06:03.67ID:1O1AY6BS
ピアに置いてる情弱おらんやろw
南無
2019/01/15(火) 19:32:32.83ID:tLXhVjNN
ほぼ全財産失った
オワタ
2019/01/15(火) 19:39:24.53ID:tVhcFIml
こんなとこに全財産入れとくアホおるん?
2019/01/15(火) 19:43:40.42ID:k7P9F8Tw
capp,cennz,zny,eca,etn...被害者多いだろうな
2019/01/15(火) 20:03:25.25ID:tLXhVjNN
はい( ・∇・)/
adcoin
bunnycoin
gamecredits
bitcoin
bch
総計1btcと少し
bchは去年からメンテナンスで拘束されたまま
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 20:13:51.58ID:QylnZZwV
弱小海外取引所はこういう事があるから怖いな
2019/01/15(火) 20:27:08.60ID:UZlKEWHc
重大な損失ってどのくらい?
2019/01/15(火) 20:29:13.86ID:wpGWmTm5
>>514
警察も出動しているみたいだかコインチェックみたいなイメージで良いんじゃない?
俺はアルト全部やられた位に考えているよ
2019/01/15(火) 20:44:58.40ID:MEMx+y2+
ねぇねぇ
クリプトピア上場!君は今回のこれどう思ってるの?w
https://twitter.com/himerooms/status/1085106249757147136?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/15(火) 20:54:14.34ID:gNhTwPvu
は?
2019/01/15(火) 21:00:35.16ID:gLSt7+QO
2019年に資産を増やしたい方は覚えておいてください

polymath

swarm

harbor

trusttoken

Nexo

VNX exchange

NEM

Bancor

Peng

MIGA(多数国間投資保証機関)

tZero

Nasdaq

Templum

Malta

OrderBook

Securrency

Mona
2019/01/15(火) 21:05:09.69ID:gLSt7+QO
2019年に資産を増やしたい方は覚えておいてください

polymath

swarm

harbor

trusttoken

Nexo

VNX exchange

NEM

Bancor

Peng

MIGA(多数国間投資保証機関)

tZero

Nasdaq

Templum

Malta

OrderBook

Securrency

Mona

CCX
2019/01/15(火) 21:05:26.43ID:gLSt7+QO
2019年に資産を増やしたい方は覚えておいてください

polymath

swarm

harbor

trusttoken

Nexo

VNX exchange

NEM

Bancor

Peng

MIGA(多数国間投資保証機関)

tZero

Nasdaq

Templum

Malta

OrderBook

Securrency

Mona

CCX

PENG
2019/01/15(火) 21:12:44.80ID:gLSt7+QO
2019年に資産を増やしたい方は覚えておいてください

polymath

swarm

harbor

trusttoken

Nexo

VNX exchange

NEM

Bancor

Peng

MIGA(多数国間投資保証機関)

tZero

Nasdaq

Templum

Malta

OrderBook

Securrency

Mona
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 21:26:28.84ID:OJFS16XW
0.1btc分のアルト買ってたのに。きえちゃうのかな。
ところでレアなアルトってどう保存しとくんですか?
いまいちウォレットってわからない。どんな仮想通貨でも使えるんですか?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 21:31:13.77ID:0GajfDmQ
このやり方って計画倒産にはもってこいだな
2019/01/15(火) 21:36:32.71ID:gLSt7+QO
コインズマーケットのことかーっ
2019/01/15(火) 21:37:50.81ID:gLSt7+QO
2019年
資産を増やしたい方にオススメ

Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 21:52:00.44ID:OJFS16XW
クリプトピアでハックされたら、保証なし?
2019/01/15(火) 22:00:36.84ID:0oA0AOqD
知らんがな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 22:02:17.20ID:Drgi6gIz
>>500
大量の通貨あるのにチマチマ個人情報売ろうなんて考えんやろ
2019/01/15(火) 22:02:36.18ID:Sg4KHKHc
もうイーサとセントラリティが
ピアから数億円分送金されてるから
ダメだな
2019/01/15(火) 22:03:20.63ID:0oA0AOqD
倒産だね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 22:08:08.55ID:OJFS16XW
5億円返してくれ!!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 22:08:20.90ID:1vUlxUoH
あらら〜
ダメか
2019/01/15(火) 22:09:23.91ID:mZjlk2nn
どこか買ってくれればな
それか保険あれば、、ダメか
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 22:10:06.39ID:OJFS16XW
5年後に5億円になる5万円を返してくれ!
2019/01/15(火) 22:14:33.69ID:fr35sDve
もうここにはコイン置いてなかったけど楽しかったわ
PAC、PENG祭りのときは楽しかった。二、三年後に仮想通貨が復活したらまた会おうクリプトピア
2019/01/15(火) 22:17:43.83ID:0oA0AOqD
一時代の終焉だな
2019/01/15(火) 22:19:45.97ID:k7P9F8Tw
CENNZのテレグラム見たけど、
日本人で30万枚置きっぱの人とかいるみたいね
2019/01/15(火) 22:20:19.93ID:0oA0AOqD
30万枚ってイクラ?
2019/01/15(火) 22:22:15.50ID:k7P9F8Tw
75万円ぐらいだと思う
2019/01/15(火) 22:22:35.10ID:0oA0AOqD
あぼーん
だな
2019/01/15(火) 22:37:20.62ID:UZlKEWHc
クリプトピアはホットウォレットに客のコインを保管してたのか?ww
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 22:51:32.59ID:oWq+rbTk
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人    
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒        
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~??~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----?' |__////
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:04:02.19ID:nJXqFay7
めんどうだけど、いろんな取引所に分散した方がよさそうだね
2019/01/16(水) 00:08:46.50ID:MWtkweCM
何置いてたか思い出すのに時間かかった
ゴミECAだわ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:19:33.31ID:nJXqFay7
これって保障ないの?なんか金融取引所として公的にみとめられてた
とこだったような気がするけど
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:21:22.48ID:4f7P9QtO
自己責任やろ
海外での取引は自己責任が原則
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:26:06.42ID:nJXqFay7
ニュージーランドのなんかの金融機構が保証しないの?
だったら海外から人あつめられなくない?
2019/01/16(水) 00:26:43.70ID:MWtkweCM
NZの弁護士雇えば取り返せるさ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 00:32:11.11ID:nJXqFay7
っていうか全通貨流出したの?0.000001BTCとか遊びで数百円から数千円を
いくつかかってたんだけど。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:03:56.65ID:/opVrHvY
日本と違い自己責任
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:04:51.12ID:/opVrHvY
戻ってくれば

らっきーって感じだな

被害額次第では

もどるし

買収があれば

もどる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:05:41.90ID:/opVrHvY
海外取引所は

ぜんぶそう

だからみんな破産するよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:06:35.64ID:/opVrHvY
まあ


まだ戻るかもしれんから

続報まちだが
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:07:04.79ID:/opVrHvY
いまのとこ


被害額はさんおくらしいから

その程度なら

もどるかも
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:11:32.70ID:nJXqFay7
ぬすまれたらゆるしてねって管理責任あるだろうが
2019/01/16(水) 01:13:03.48ID:MWtkweCM
NZの弁護士を雇えない英語弱者の日本人は取り返せない
日本人以外の大半の外人は弁護士を雇えるので取り返せる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:37:45.27ID:/opVrHvY
まあ日本人は海外つかえばこうなるわな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 01:39:45.87ID:/opVrHvY
弁護士やとえなきゃ終わりだし弁護士雇っても数百万の費用だし
成果報酬のわけないだろうからなあ
まあ大きい金額こんな海外なんかに預けないだろうし
盗まれたかねはかえってくることを
祈るしかない
さいわい
被害額がさんおくていどなら
買収先
くるんじゃない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 02:01:19.06ID:LAcjl9h0
ヽ(・∀・)ノ
2019/01/16(水) 03:10:21.54ID:fc4kyI1g
ハッカーからすると落ちてる金を拾うような物なんだろうなw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 05:25:07.50ID:ObvO0A49
2000 DOGE 入れたままだったのを思い出したw
2019/01/16(水) 07:03:49.57ID:cjmPhkP8
Dapsもやられたんかい
2019/01/16(水) 07:08:00.44ID:/E4uDzTu
俺の草無事らしいわ
2019/01/16(水) 07:34:43.85ID:cjmPhkP8
取引所に置きっ放しは自己責任やでな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 07:40:57.75ID:nJXqFay7
マイナーなアルトコインもウォレットに預けられる?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 07:47:50.87ID:/opVrHvY
海外取引所は危ないからね自己責任だから
2019/01/16(水) 07:52:52.04ID:cjmPhkP8
ERC20トークンがイーサと一緒に
持ち去られたんだな

合掌…
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 07:54:26.93ID:nJXqFay7
といっても、ZAIFでもモナコインぬすまれたけどね、自分盗まれるタイプなんだわ
2019/01/16(水) 09:18:23.58ID:hyjbHM+T
お気に入りの取引所だったから残念だな、、、
取引中でなくて命拾いしたは、、、
もれの損害額30円
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 11:20:13.50ID:oZOhYh9i
ギリ出金した後だったから助かった
もなとれとザイフの時も逃げた後GOX
わしの嗅覚ヤバすぎる
2019/01/16(水) 11:26:16.87ID:0u17B/Ei
BINANCE、COINEXCHANGE、STEX(Stocks.Exchange)、Yobit、
Livecoin、CREX24、MERCATOX、Bibox、Coinsuper、そしてCRYPTOPIAと

ざっとみて、これらの取引所にBTC、DOGE、ETH、LTCを保管している人は多いだろう。
被害者は多数。取引所のウォレットがメンテナンス中で動かせない人だっているだろう。
自己責任だと言うな。 (´・ω・`) CRYPTOPIAはDOGE置いてる人はたくさんいると見た。
2019/01/16(水) 11:27:42.39ID:MUIjCaEh
自己責任以外にありましぇーん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 11:28:06.63ID:oZOhYh9i
被害者は多数だけどほとんどの人はゴミレベルの被害じゃね?
こんなとこに大金置くやついるのか
2019/01/16(水) 11:29:20.89ID:URw/0kwG
もしたまたま全力アビトラで資産置いてる瞬間にやられてたかと思うと
他人事とも自己責任とも思えない
2019/01/16(水) 11:30:50.16ID:LxRmvUYd
危機意識が低すぎる
取引所に置きっ放しとか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 11:31:24.22ID:oZOhYh9i
国産の古株kumaとznyが終わってしまったか
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 11:33:52.83ID:oZOhYh9i
草の聖地が無くなったのは痛いな
2019/01/16(水) 11:36:41.89ID:KTTsokI7
Coinexchangeが潰れたらちょっと困るな
どうせ動かさないしそろそろウォレット探すか
2019/01/16(水) 12:28:32.99ID:Dg+FxQ8V
やっぱり自作自演疑われてるな。マイナー取引所のハッキングは
大半が自作自演疑われる。損失出したか逃亡するのにハッキングで
無くなった事にすれば客の金奪えるし今は捕まらないからな
2019/01/16(水) 12:39:04.03ID:MWtkweCM
ここのように去年台頭してきた取引所は2017年後半から2018年初頭あたりの取引量に対応できるように体制整えてるから今の出来高から得られる手数料では維持できなくなってきてる
草コイン運営側も金欠で上場手数料を払えなくなってるし上場手数料収入も激減
そろそろ盗まれたことにして赤字埋めて畳もうかと考えてしまうのも仕方ない
2019/01/16(水) 13:57:46.03ID:ijVomAlf
これから後続があるかもな
氷河期やのう
2019/01/16(水) 14:05:48.14ID:U7D32kP1
スキャムラのブログ見たけど、
クリプトピアって複数名の従業員がいるし所在も割れてるんだなw
2019/01/16(水) 14:11:57.29ID:LxRmvUYd
バブルに合わせて増員した筈
2019/01/16(水) 14:21:12.16ID:U7D32kP1
あーそういやLTCとDOGE建閉じた時に言ってたね
2019/01/16(水) 18:23:07.79ID:6jn7WF/6
盗まれたのイーサとCENNZ(笑)らしい
2019/01/16(水) 18:34:14.66ID:2MM6qncK
イーサトークンは全部いかれたみたいだが
2019/01/16(水) 18:42:36.96ID:0+PAJDaS
イーサトークン全てなら被害額もっと言わないかな?
2019/01/16(水) 18:43:27.07ID:6jn7WF/6
イーサトークンなんてゴミは持ってないから別にいいや
さっさとBTCの出金開けてくれ
2019/01/16(水) 18:49:14.04ID:KO1Oq14k
これがイーサトークンの被害らしい
ハッカーのウォレットに移されたとか

300 Token - $30,969.37
Adshares - $76,279.47
Alis - $79,271.33
BlockCAT - $41,572.83
BLOCKMASON CREDIT PROTOCOL TOKEN - $6,003.15
Blocktix - $7,206.34
Bytom - $71,779.90
Cappasity - $191,003.78
Centra - $40,984.56
Centrality Token - $1,077,056.37
DAPSTOKEN - $276,026.97
DCORP - $47,776.28
Decent.Bet - $54,128.04
Decision Token - $23,248.66
Dentacoin - $3,538,361.40
DRP Utility - $11,953.74
Ethereum Dark - $40,916.99
LINA - $199,541.04
Metal - $21,034.01
Mothership - $1,042,267.00
Ox Fina - $73,362.07
Oyster Pearl - $1,948,068.67
PILLAR - $230,861.97
Rotharium - $62,448.00
Soniq Token - $63,632.48
SPANK - $36,126.04
StarCredits - $34,142.76
UniBright - $9,579.16
VOISE - $77,038.95
ZRX - $30,432.07

SubTotal: $11,020,229.51
2019/01/16(水) 19:05:49.70ID:6jn7WF/6
見事にゴミしかなくてワロタw
流動性低すぎて換金すら不可能な奴も多いし時価もあてにならん
2019/01/16(水) 19:41:10.15ID:I/wURE0I
わいのバニーたん無事みたいやなw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 20:11:51.01ID:/xNlmfFF
無事だったらいいんだけど、PoS率高いのはウォレットに入れている人と比べて損失なんだよな。まあ文句は言えないか。なくなるよりはましだ。まだなくなる可能性もあるけど。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 21:06:33.44ID:4KcmFiRr
>>569
わかるわ
ピアは1番好きな取引所だったのに
なんかのほほんとしてええんよな民度も異常に良かったし
2019/01/16(水) 21:15:18.09ID:11mdCYkj
このまま夜逃げじゃね?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 21:17:54.14ID:+iVWBCPL
またオイスターパールかよ、呪われてんのか
2019/01/16(水) 21:19:18.62ID:gUfLk7y3
2019年
資産を増やしたい方にオススメ

Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 21:35:08.37ID:oZOhYh9i
警察に届けて捜査してるから夜逃げはないし自作自演もないだろ
2019/01/16(水) 21:47:13.24ID:whd/MjHK
自作自演だったらこんな糞コイン盗らない罠
2019/01/17(木) 04:23:20.08ID:BMIYcpyv
>>598
イーサトークンって知らんのか
無知だねー
2019/01/17(木) 07:03:32.16ID:BIpGx5MP
>>599
こういうことを言ってるやつがいる限り世間には広まらないし新規も入ってこない
2019/01/17(木) 11:40:17.87ID:1qaq8sKx
円建てではなくBTC建で語れとか言って新規を萎縮させてた人達は全滅したのかなw
2019/01/17(木) 11:53:55.17ID:vm0XrTRa
BTC建て脳はBTC価格が横ばいか上がり続けるのが前提だからな
BTC自体が1/5まで落ちててもBTC建てで減っていなければOKなんて言ってるやつはただの現実逃避でしかない
2019/01/17(木) 13:44:53.20ID:Z8OZFL+A
最近開けないと思ったらハッキングされてたんか
出金しててよかった弱小はこれが怖えな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 16:36:20.58ID:E+xnr1K3
コインチェックは出金解除まで3カ月くらいかかったんだっけ。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 23:50:19.55ID:fCPMLbZ7
盗まれたコイン以外は返ってくるの?
2019/01/18(金) 00:12:05.88ID:x5YaBY6N
そもそも倒産したら無理だからどうなるか
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 00:43:17.88ID:BEBnyBv2
〜完〜
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:15:05.71ID:0VyeZG9W
倒産してもコインきえないよね。買ったコインは誰のものになるの?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 01:25:52.34ID:rqsL1PVB
運営がパクれそう
海外は一円も返さなかったりするから
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 07:42:01.85ID:0VyeZG9W
ばれたら横領で逮捕されない?盗めるのと盗んでいいのはちがうから
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 07:42:57.79ID:0VyeZG9W
盗まれたコインを保証しなければ倒産なんてなくない?
運営は何も失わないで顧客が失うわけだから
2019/01/18(金) 10:34:42.43ID:aBWCciwI
盗まれたコイン保証しなかったら裁判をどんどん起こされるから倒産が1番楽
コインチェックの時も全く同じ話だったよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 12:45:43.90ID:0hcUmVut
盗まれたコインがバイナンスに送られて、凍結されたとどっかの掲示板に書かれていた。情報源わからんけど。
2019/01/18(金) 22:18:36.44ID:JszQ6TpH
どこかのマイナー取引所は残ったコインで奪われたコインの一部を保証して
全ユーザーが損して終わってたな
2019/01/18(金) 23:36:07.67ID:L040sUBw
盗まれたコインの補填を会社ができなければ
顧客の資金を一律で何割か減らして補填するしかないな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:11:37.00ID:jBcvgh14
最悪すぎる
いっぱい預けてたら大損
2019/01/19(土) 07:01:24.78ID:eMXObEbd
10万ぐらいおいてたけど7000円ぐらいになって放置してたわ
2019/01/19(土) 07:09:34.22ID:4fGfIj7F
───────────────
2019 Q1 注目銘柄
───────────────
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス

ACM
AKA
AXE
CCX
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG
PHL
RPM
SICA
TRTL
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
2019/01/19(土) 23:59:54.09ID:AinPE07y
いつも思うけどなんでウォレット使わないん?
めんどくせぇならその程度の金消えてもええやろ
俺は万超えたら絶対ウォレットに出すで
2019/01/20(日) 03:23:17.23ID:VWVTYIGo
独自チェーンでウォレットさえ自前で開発できないコインならともかく、イーサトークンならイーサリアムウォレット持ってれば自分で管理できるし取引所に置いたままって選択はないわな
取引所放置する奴ははよっぽど危機意識ないかものぐさなんだろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 03:50:36.09ID:dKTTLZhI
ガチホ養分バカ以外はウォレットなんかに入れねーだろ
こんなマイナーに置いておくのもバカだけど
2019/01/20(日) 17:22:17.81ID:59+0/uz9
ウォレットに入れてても去年確かバグで取られてたよね
結構仮想通貨自体がリスク高いだけだと思う
ウォレットだとか結果論なら誰でも言えちゃう
2019/01/20(日) 19:04:45.07ID:kMmsO4en
>>622
ウォレットのバグで取られたって聞いたこと無いぞ何のコインだよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 19:33:46.58ID:cJTg1go4
数千のアルト100種類だとどうやってウォレットに入れるの?
2019/01/21(月) 11:08:17.94ID:iQGMzAdw
>>623

俺はpaccoinを去年ウォレットに送金した直後メンテナンスでタイミングが悪く届くことがなかった

ウォレットアップデートの時だったかな
pac公式にメールもしたけど音沙汰なし
金額的には少なかったから諦めたけど
まあこれはcryotopia悪くないけどね
2019/01/21(月) 13:11:08.91ID:4lsn0gsO
>>625
それのどこがバグやねん
お前の対応能力と知識不足なだけやんけw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 15:19:54.20ID:8U2o0K2q
ウォレットなんて総アタックで本社から抜かれて終わり
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 15:21:17.42ID:8U2o0K2q
ウォレットを狙ったハッキング攻撃をされたら全員死亡
パスフレーズが本社の管理ミスで漏れたら終わり
2019/01/21(月) 18:13:46.83ID:rmXvSgnt
本社ってなんや
2019/01/21(月) 21:11:10.17ID:L3+Lf6hs
ウォレットのパスワードとか去年ばれて大量にイーサ抜かれる事件あった気がする
2019/01/22(火) 10:29:37.85ID:m8B7DKat
コイン相場にでてこなくなった?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 13:23:11.65ID:zuhgrTPo
ウォレットを作った会社がハッキングされたらぜんぶゼロ
たとえばトレジャーやレジャーなのなんか危なすぎる
2019/01/22(火) 14:05:15.23ID:Gjzy8MPk
>>632
そんなんウォレット全てに言えるやん
ハッキングリスクはPCウォレットの方が断然高いだろ
2019/01/22(火) 16:05:08.38ID:pPjYy12F
TrezorやLedgerは客の秘密鍵を保持して管理なんかしてないぜ?
仕組みとしてユーザーしかパスフレーズを知りえないからハードウェアウォレットが成り立ってるのに…
2019/01/22(火) 16:17:24.28ID:sf9MYunz
ハードウェアなんて何が仕込まれてるかわかったもんじゃない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:18:13.21ID:ZZJOkBgQ
cryptopia 音沙汰ないんだけど
2019/01/22(火) 21:18:12.05ID:2IT9Uf3s
俺もないよ
どれくらい再開ダメなもんなんだろうか?
欲しい草がいい感じで下がってて買い増ししたいわ
2019/01/22(火) 21:56:19.66ID:NOcsbaIa
ここ全ての行動が滅茶苦茶遅かったし報告もなかなかしないからな
今頑張って対応中ですと声明一つ出して春くらいまで放置だろ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 17:08:20.86ID:i+scjNw1
ログインできないせいで取引履歴が見れなくて困ってるのは俺だけ?
取引履歴が見れないと確定申告する時に困るからログインだけでもできるようにしてくれ
2019/01/23(水) 19:31:38.43ID:uwd4tqnX
>>634
例えばトレザーAが盗まれて、トレザーBを新規で買って、トレザーAの秘密鍵を入力したら復元するらしいがなぜ?
管理してんじゃねえの?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 20:20:04.33ID:Syq2mzlB
事件発見から数日間、クリプトピアが対策を怠ったことでクリプトピアが自社のウォレットへのアクセスを失う結果になった可能性を示唆している。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-analysis-suggests-16-million-in-crypto-stolen-in-cryptopia-hack

これはもう、あかんかもしれんな
2019/01/23(水) 20:40:36.32ID:5PiEwWIT
草コインのトレードどうなるかなー
海外においてる奴気を付けろよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 21:04:43.04ID:VsjJ5X32
>>641
あっちゃー。こりゃ倒産かもしれんな。
2019/01/23(水) 21:27:08.39ID:K6QqDzOX
もうダメかぁ〜
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 21:51:11.40ID:TJGaWexe
盗まれて倒産したとしても盗まれてない客の通貨をぬすんでいいことにはならない
ニュージーランドって野蛮な国なの?
2019/01/23(水) 22:09:03.54ID:Hd9rV/4B
こりゃ逃げそうだな。つーか自作自演も疑われてる
2019/01/23(水) 22:10:07.10ID:BFbAp9Ur
借金して草コイン投資してクリプトピアで盗まれたって人がツイッターにいるw
2019/01/23(水) 22:53:39.20ID:w+2TSiLB
他の取引所に送られて凍結されたコインが結構あるから
それが返還されればまだなんとかなる可能性が
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 22:59:55.79ID:Rja2QIFB
借金して盗まれるは草
2019/01/24(木) 00:16:02.81ID:d+qSKc9q
>>640
同じBIP採用してるウォレットならハードウェアウォレットに限らずデスクトップウォレットでも復元フレーズ使ってリカバリーできる。
フレーズは最初に使い始める時点で擬似乱数使って限りなくランダムに生成されてるから製造会社は知りえないよ(製造会社が悪意を持って外部に秘密鍵送信するようなバックドア仕込んでたらこの限りではないけど)
ちなみにTrezorとLedgerは同じBIP44採用してるから相互に復元フレーズで復元可能
2019/01/24(木) 01:33:49.58ID:iPVL0knm
それならペーパーウォレットで十分だよな
なんのためにハードウェアウォレットってあるんだっけ?
2019/01/24(木) 02:06:47.32ID:d+qSKc9q
ペーパーウォレット並みのセキュリティでコインを頻繁に動かしたり取り回しなんかの管理を楽にするためな側面が大きいと思う
長期間ガチホとかしばらく動かす必要性ないならペーパーウォレット金庫に入れておくとかフレーズを金属板に刻んで厳重にしまっておく方がセキュリティは高いかもね
2019/01/24(木) 02:27:33.69ID:LbEXBvFr
すいません
ここの他でcrex24、nova、tradesatoshiならどこがマシですか?
2019/01/24(木) 06:12:08.83ID:aizsh8N8
>>653
tradesatoshiはtrxを送金したら承認エラーが途中で起こって、問い合わせを何度もしたのに4か月近く放置されてから着金したので二度と使わない。未だに入出金出来ないから全部BTCに変えて脱出したわ。
2019/01/24(木) 15:18:27.77ID:8JJIRPV9
タダでビットコイン集めてビットメックスでレバ100倍で増やそう。ビットメックスはサトシでも入金される
初回登録で10000サトシ貰える
https://www.tadacoin.jp?refer=6D5UrsZcmKH9OdT72I1Ypg
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 19:29:16.08ID:mRkMHDQ9
製造会社が知りえないじゃなく疑似乱数自体の解析がおこなわれたら終わり
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 19:30:20.14ID:mRkMHDQ9
疑似乱数を作成するソフトを解析されても全部盗まれるから終わり
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 19:34:43.32ID:mRkMHDQ9
ハードウェアウォレットなんて
製造会社が乱数作成に使ったソフトを解析されても終わりだし
復元フレーズの作成ソフトが解析されたら全部終わりだし
安全とはほど遠いよ
ハッキングし放題
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 20:55:49.32ID:TGNliuLX
なにいってんだかまったくわかんないんだけど、
疑似何とかとか、いったい東大とかでてんのみんな?
どこでそんなの知るの?
2019/01/24(木) 21:20:06.95ID:V2nOtMXY
盗難コイン総額1600万ドル相当とか確実に潰れたな
どうやって事業畳むか会議中だろう
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 22:16:42.87ID:TGNliuLX
盗まれてないコインはどうなるの。倒産したとしても、購入してある仮想通貨が
消えるわけでないけどどうやって返してもらえるの?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:42:42.31ID:PGe3nxsn
草取引所で潰れるとしたらyobitだとずっと思っていたがyobitは案外しぶといな
「うちはKYCしないから顧客情報盗まれなくて安全ですよ」ってアピールしてて笑ったわ
そういう時勢と逆をいく取引所があってもいいよ
2019/01/25(金) 12:57:51.17ID:xeRz5P3y
倒産濃厚かぁ
2019/01/25(金) 14:46:27.92ID:wR9//abj
poloとか何かあった場合出来る限りの対応や負担はするが駄目な時は
潰れて他のコインも没収がありえるけど認めろ、更に集団訴訟の権利を
放棄すると認めた者に限り利用OKと規約変えてたな
2019/01/25(金) 15:37:41.10ID:P5dnm9Wk
そんなもんだろ
2019/01/25(金) 23:23:47.28ID:QgUktCgi
海外じゃどこかが負債ごと買収でもしない限り破綻って風潮だな
仮想通貨取引所って問題起こして潰れても客の金奪って逃げれば良いし
運営する奴には最高だな
2019/01/25(金) 23:35:35.07ID:dTAmLavT
大正義コインチェック
2019/01/26(土) 12:49:15.12ID:Ft2y/mXi
最悪
2019/01/26(土) 14:01:10.33ID:n3BajsA6
ザマァ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 15:15:11.51ID:7YbVsiZS
クリプトピア便利だったのに、みんな使ってないのかな?
あんまり伸びないね。大変な時なのに
2019/01/26(土) 15:17:35.58ID:Oj9CBSrP
俺の草がBittrexきそうなのに残念
2019/01/26(土) 15:25:13.34ID:o6FT47bA
もう先が見えてるからコメントすることもないでしょ
2019/01/26(土) 15:30:06.57ID:jP5A05N6
https://twitter.com/WeAreSatoshi/status/1088829726955843584
これって2月初旬に再開できるかもって事か?
英語出来る人誰か訳してくれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/26(土) 15:38:19.03ID:eFo9SusF
中学生でもわかる英語だぞ
最初から読むの放棄するな
2019/01/26(土) 15:38:36.94ID:UB2G3q/E
2019年1月25日親友のCryptopiaのお客様、最近、ニュージーランドのニュージーランド警察に連絡して、Cryptopia暗号通貨取引所のお客様であることを通知しました。
2019年1月14日、重大なサイバーセキュリティに苦しみ、メンテナンスに入りました。
違反あなたはあなたがCryptopiaによって保有されている資金を持っていることを助言し、そしてこれらにアクセスする方法を知りたいと思いました。
これは長引く複雑な調査であり、今後も変わりありません。警察は現在、Cryptopiaの経営陣、スタッフ、その他多数の機関と協力して、違反の発生状況と責任者を特定しています。
お問い合わせが進展していく中で私たちはあなたの忍耐に感謝します。
NZ警察はまた、Cryptopiaと協力して、彼らが間もなく顧客と直接通信を開始できるようにしています。
現時点では、事業再開の確定日はありませんが、2019年2月上旬に発生する可能性があります。
今後も、CryptopiaのWebページで今後の最新情報を監視してください。
あなたが添付された質問を完成させたいならば、我々はあなたの詳細を顧客stに加えることができます。
直接[email protected]に返送してください。アンケートニュージーランド警察はあなたの心に誠意をこめて影響を与えた
2019/01/26(土) 15:40:34.17ID:o6FT47bA
現時点ではクリプトピアの事業再開の具体的な日程は決まっていない
2019年2月上旬ごろに再開できる可能性があるとみている
2019/01/26(土) 16:32:32.58ID:jP5A05N6
>>675-676
翻訳ありがとう
可能性がありますだとあんまり期待はしない方が良さそうだな
資金は引き出した後だから良いけど取引履歴だけダウンロードしたいから再開して欲しいわ
2019/01/26(土) 18:13:08.05ID:ZAZ2Rj8O
ニュージーランドはFive Eyesの一員だし、さすが先進国。 (´・ω・`)
ズッ友だよ・・・。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 18:16:23.01ID:3qW/i5Mb



再開するのか
2019/01/26(土) 18:52:31.22ID:Oj9CBSrP
ニュージーランドラブ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 21:40:58.77ID:7YbVsiZS
僕の仮想通貨を盗んでたら、僕がチェイスして、ハッカーをハッキングして
逆にやっつけてやるのに。僕から逃げ切れると思ってるのかね。
2019/01/26(土) 22:10:11.48ID:Oj9CBSrP
ごめん思ってる
2019/01/27(日) 08:14:06.00ID:D3upc8XQ
とりあえずニュージーランド警察のロゴがかっこいいことはわかった
2019/01/27(日) 18:19:27.15ID:WAmR62Wa
わかりやすい言葉で書かれてるしな
日本の役人が書く文書はネイティブでもわかりにくい
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 04:18:17.66ID:kIkQqh6M
今まで海外の取引所でハッキングはしばしばあったけど取引所が損失かぶるか買収されるかで顧客の金はほぼかえって来てたよな。
最悪倒産する場合でも資産が何割か削減されるだけで資金は返ってきてはいたからな。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 04:20:47.59ID:O+/ucxkn
ゴミを取り扱いしてる取引所はユーザと共に消えて新しい循環が必要だよな
でもお前等もゴミコインとか買ってないだろ?
2019/01/28(月) 04:53:10.49ID:RydUo9FV
cryptopia規模ならどこか買うだろ
2019/01/30(水) 10:09:57.89ID:I6GCku5L
またハッキングされたっぽい?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 11:16:13.59ID:itCXKfba
再度わろた
2019/01/30(水) 13:47:00.98ID:H8LCT5uG
個人のPCなんてハッキングし放題なんだろうな
2019/01/30(水) 15:29:53.55ID:uaG96/uS
またじゃなくて盗まれてないと思われてた分も実は盗まれてましたってのがわかっただけ
2019/01/30(水) 16:05:02.65ID:GYpKPFO/
取引データだけでもダウンロードさせてくれ
2019/01/30(水) 17:32:25.31ID:xflTv/Y/
>>692
年末に落としといて取引も止めてよかったわ
これ税金計算できない人多数だろ
2019/01/30(水) 17:47:48.48ID:uaG96/uS
topiaに入ってる分は全損でいいじゃん
復活したら修正申告すれば
2019/01/30(水) 18:45:34.38ID:xflTv/Y/
>>694
今年入ってからなんだから去年の取引分は全損にはできない
たとえ今は盗まれて持ってない通貨でも
2019/01/30(水) 19:54:48.88ID:MByxKc0h
死んだか
https://twitter.com/ikkunblog/status/1086490398741037056?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/31(木) 13:08:23.70ID:A93Aj1yd
>>695
topiaが復活しない限り去年の取引の存在を誰も証明できないのでないものとしていい
復活したら修正申告、しなければそのまま
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 15:25:33.23ID:ihvZ6Ezf
CMITコミケコイン暴騰!!!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 07:55:18.36ID:y3+UaGWp
申告できないからこれはナイス破綻かも
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 15:44:56.31ID:Yxt+6CMm
ハッキングは世界統一通貨を持ち上げるための茶番だよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 15:46:58.85ID:Yxt+6CMm
世界統一通貨は商用と個人取引用との2種類あって商用のがそこにあった
neoscriptoはすばらしいが始まるよ
2019/02/01(金) 23:38:55.41ID:2pVgcr1H
世界統一通貨はドル?
2019/02/02(土) 12:42:37.73ID:tsxEkoXx
ルピー
2019/02/02(土) 15:42:36.48ID:b9TtLSyq
ウォンに決まっとるやろ←
2019/02/02(土) 16:21:27.11ID:nRySasSh
おれのDapsトークン返してっ!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 11:07:24.81ID:zPLy3Dzb
ハッキングされても誰も文句言わなくなったら終わりだよな
仮想通貨はハッキングがデフォってことで
2019/02/03(日) 11:21:00.31ID:DssTEph4
むしろ銀行の方こそハッキングがデフォなんだが

> 銀行の被害総額年38兆円
2019/02/03(日) 11:23:47.38ID:DssTEph4
> 銀行の被害総額年38兆円=サイバー攻撃に警鐘−IMF試算
2019/02/06(水) 07:17:10.43ID:/5BXzf/e
私のDaps返ってきますか?
2019/02/06(水) 07:42:34.78ID:enSLVKqQ
今月再開予定だよね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 23:35:12.74ID:UHU1L1AC
来週中にニュージーランド警察の捜査は終了するとか。
その後どうするんでしょうか。。。
2019/02/12(火) 19:31:06.48ID:uxoMXQVK
まだ再開しないのかよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 21:30:05.21ID:tcSlKyjK
もう無理だろ
日本と違って助けてくれる企業も無いやろし
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 21:53:22.31ID:3S+aduix
警察動いたんだし、盗まれてないコインは戻ってくるでしょ。前に書かれたみたいに利用者全員で残っているコインを分けることになるかもしれないけど。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 23:20:41.06ID:UFiQK35M
取引所なくなったらどうやってアルトコイン返してもらえるの?
2019/02/14(木) 18:14:42.43ID:AVjWJz9E
GOXしててワロタ
BCH分裂のとき持ち逃げした時点で嫌な予感はしてたが1BCH消えたw
2019/02/14(木) 18:36:39.43ID:Ywqf3FqN
ん?GOXなのか?
2019/02/14(木) 20:49:15.25ID:69U46TLU
Twitterにも公式サイトにも何も報告がないしな・・・
2019/02/15(金) 06:42:16.00ID:Zx3+LjRM
クリプトピアが終わるかてん
仮想通貨も遂に終わりって感じだし
ちょうど良いな
2019/02/15(金) 07:26:43.92ID:Z4rvFkEZ
Update: The police have now given us access back to our building, while they continue their investigations. Our staff are working relentlessly to evaluate the funds that were stolen.

最新情報:警察は調査を続けながら、私たちの建物へのアクセスを許可しました。私たちのスタッフは盗まれた資金を評価するために容赦なく取り組んでいます。

とツイートされてた
2019/02/15(金) 07:28:14.42ID:Od0Ev1+g
寂しいねえ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 18:12:08.58ID:vl+0IkNU
いつかえってくるんだ!
2019/02/16(土) 18:35:50.28ID:26QdbHLP
かえってこないでしょ
2019/02/16(土) 18:57:21.55ID:xiJugogi
潰れるんかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 22:03:28.67ID:vl+0IkNU
いつかえってくるんだ!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 22:11:58.93ID:2NiPQYV0
盗まれた分を利用者全員で負担しあうという結果になると予想。
2019/02/18(月) 03:02:24.86ID:c2uFuRKL
もう3週間以上経つのかよこれ逃げる気満々だな
2019/02/19(火) 05:42:31.99ID:vjPZMlEb
半年ぶりにログインしようとしたら
NZ警察とか物々しい記述が表示されて草
5万円が消滅して草
2019/02/19(火) 09:13:21.94ID:dAGpQDLb
草多様で草
五万ごときで草
2019/02/19(火) 09:14:11.61ID:dAGpQDLb
多用の間違い草草草
2019/02/20(水) 21:14:33.40ID:ntNULTBB
クリプトピアに入れてたの全部なくなったのか…
私の1600万ドル返してよ;;
2019/02/20(水) 21:50:58.09ID:eilX5epO
オフィスに戻れて今取り戻すための作業中とか言ってたが嘘くさいよな
残った金逃がして閉鎖する準備だろこれ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 23:10:14.46ID:xyHgvHZP
ニュージーランドは意外と信用できないようだね
2019/02/21(木) 00:50:56.93ID:67jNihyu
やっぱり補償してくれる日本か
自分のウォレットしまってGOXするより日本の取引所が最高だよな
2019/02/21(木) 04:38:12.51ID:mWhaS8II
閉鎖でもなんでもいいから取引履歴だけダウンロードさせろよ
2019/02/21(木) 04:52:53.14ID:x+44bYo6
自己資金で補填できないからすぐに発表がない可能性が高いよな
2019/02/21(木) 05:21:23.97ID:eBwDMZip
coinsmarketsといい、どうして人は学習しないのか…
2019/02/21(木) 07:30:48.39ID:mlqfJ782
何億も盗られといてしれっと再開はできんだろ
ゴミコインからジワジワ引き出せるようにして閉鎖だろ

coinsmarketsはある意味先駆者
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 08:32:56.34ID:hWbtqQIm
海外の事をろくに調べず
日本ハ〜とか日本人は〜ってすぐ口にする奴がいるが
こういうのをちゃんと見て
ちゃんと調べて考えてから物を言うようになれよ?
2019/02/21(木) 09:01:40.30ID:E8hLI0Yz
なぜか上から目線
2019/02/21(木) 12:56:46.43ID:4cBNIyzL
そういうお年頃なんだろ
2019/02/23(土) 08:14:18.02ID:b/ZH+X/r
2月上旬に再開予定とかやっぱ無理だったな
2019/02/23(土) 08:17:09.94ID:7RZ5G4Dk
継続した場合と持ち逃げした場合どっちが得か考えたら
運営者の倫理観に頼るしかなくなる現状
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 11:51:47.46ID:mgWo1XDi
つらみ。。。
2019/02/23(土) 13:42:34.50ID:NUax5KY+
めしうま
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 14:34:52.02ID:2+qZ8Lng
いつかえすんだこのやろうごらかすがすが
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 15:54:04.99ID:2+qZ8Lng
はやくさいかいしろ!
2019/02/23(土) 17:17:34.85ID:UKWvhEbS
いやどす
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 07:42:01.19ID:bQqHA7LC
いややわ〜
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:41:36.00ID:el3xIuh8
そんなんずっこいわぁ
2019/02/24(日) 14:02:36.66ID:QDDTN9JJ
俺の草、、、
2019/02/26(火) 15:24:31.32ID:aMgCRN/1
まだまだ再開はあかんぞ
2019/02/26(火) 21:59:52.43ID:ySw15+9e
俺達はオフィスに戻れたぜ!って言ってから半月くらいか?
戻れたけど何も言わないのは隠蔽工作中だからか
2019/02/27(水) 00:21:00.26ID:HO5yRDq9
残念ながら
2019/02/27(水) 07:12:51.38ID:QkzLckOu
再開の前に盗まれたDaps返してっ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 12:22:51.75ID:m/71Kvpm
少し希望が見えてきた!
2019/02/27(水) 13:06:09.03ID:NpU8OJHi
どこかもこんな感じで
ボヤっとした書き込み繰り返してたな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 13:11:30.38ID:sKbFfBpB
魔界は完全に閉ざされたからな
2019/02/27(水) 13:33:48.10ID:XOFkf0xx
魔界と同じ流れか
2019/02/27(水) 20:45:49.07ID:gwSOrMRP
俺の持ってる草のディスコで外人がもうすぐ再開するようなこと言ってるんだが
2019/02/27(水) 21:25:33.36ID:HO5yRDq9
ニヤニヤ
2019/02/28(木) 07:33:09.83ID:mtLFXYs2
9.4%盗まれただけならそのうち再開するんじゃないの
確定申告までには間に合わなそうだけど
2019/02/28(木) 07:47:31.39ID:pskOcZ7b
補償すんのかね
規約はどうなってんだ
2019/02/28(木) 13:40:29.47ID:9TwhWPNV
まず参照モードのみ
来週月曜復活
2019/02/28(木) 18:28:24.59ID:gQx+3JM/
参照モードってなんぞ?
2019/02/28(木) 18:32:47.55ID:gQx+3JM/
Twitter見た!
来週月曜みたいだな
2019/02/28(木) 18:36:10.74ID:9TwhWPNV
そう書いとるやないかい
2019/02/28(木) 21:21:22.26ID:AGDO2Oh5
死亡は回避したか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/01(金) 20:14:57.27ID:CYemLgcg
山椒モードってなんや
2019/03/01(金) 20:40:35.60ID:YSie23ea
>>769
サイトは見れるけど取引は不可みたいな感じと思う
入金や出金も無理そう
2019/03/01(金) 21:38:43.34ID:ay/+qyO8
もう復活は無理だと思ってたから
見れるようになるだけでも嬉しい
2019/03/01(金) 22:06:03.17ID:QfNnj1fR
取引履歴確認できるだけで充分
これで税計算できる
2019/03/02(土) 00:41:56.48ID:006oPs6z
果たして盗難分は全額補填されるのか?まぁ最悪でも9割以上は戻ってくるか
流動性の低いトークンはBTCでの補填かな
2019/03/02(土) 01:02:47.47ID:8LKykWrB
もうじきだね、 (´・ω・`)
2019/03/04(月) 09:13:22.22ID:85EgpeZs
ニュージーランドならそろそろくるかな
2019/03/04(月) 09:57:03.06ID:u6p7KRRa
再開まだかー!
2019/03/04(月) 13:56:50.50ID:u6p7KRRa
明日だってよー
2019/03/04(月) 14:12:58.33ID:R6qyBYQR
見るだけよ
2019/03/05(火) 13:08:15.79ID:ljyZjL1U
見れますな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 23:40:27.00ID:Dsq49ynb
最悪のケースは避けられそうですね!
すべて返還されればいいのですが。
2019/03/05(火) 23:45:55.31ID:57GTK2Il
CoinsMarketsも見ることはできたんだが?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 23:58:37.40ID:Dsq49ynb
あら、、、
ではまだまだ安心できませんね。
自分のウォレットに送金完了するまでは。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 17:22:27.42ID:fNQHeguA
公式Twitterでパスワードと2FA変更しろって書いてあるけど、セキュリティ確認したら項目別の2FAの削除ボタンはあっても再設定のボタンがないんだが。
分かる人いる?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 19:21:11.89ID:xnYfR3qJ
去年1月末にCryptopiaでERY(Eryllium)を2000[ERY]購入した。
久しぶりにCryptopiaにログインしてみると、CryptopiaでERYを上場廃止し
て、自分のアカウントの残高一覧表示からERYがなくなっている。

CoinMarketCapを見ると、これを扱っている取引所はない。
ERY(Eryllium)についてGoogle検索してみたが、これに関する情報は出てこ
なかった。

2019/1/08(火)に一部の通貨の取扱廃止につての通知"2-Day Delisting Notice"
が来たが、気が付かなかった。
通知が来た時に、他所に送金しなかったので、その通貨の残高は消失された
みたいである。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 19:47:48.13ID:xnYfR3qJ
CryptopiaのアカウントにBTCを0.04[BTC]だけ置いていたが、2018/9/11(火)に
それと同額の0.04[ANON]のairdropを取得していた。
http://anonymous-currency.hatenablog.com/entry/2018/02/22/203301
2019/03/08(金) 00:59:02.07ID:P65yfkGb
意味不明w
2019/03/08(金) 05:58:26.26ID:P2P2E0OC
自業自得
2019/03/08(金) 16:08:23.52ID:QzP3DCgI
再開したね。 (´・ω・`)
2019/03/08(金) 16:15:39.32ID:QzP3DCgI
ログインしてみました。
自分がCryptopiaで購入した808CoinやペンギンやRavencoinは
ちゃんとありました。しかし個々のコインのウォレットはメンテ中。
(´・ω・`)
2019/03/08(金) 16:45:49.66ID:hu5IR2Lg
再開してない
見れるようになっただけ
2019/03/08(金) 17:15:24.79ID:Sv0WRfkS
パスワードとか変更した?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:50:31.75ID:jUdlgcbU
再開だ助かったな
2019/03/09(土) 07:19:33.67ID:ncu0/ngr
再開してないぞ
悔しかったら入出金してみ
2019/03/09(土) 07:24:56.83ID:ncu0/ngr
今のうちにパスワードと2FAを再設定しましょう
2019/03/09(土) 08:33:26.45ID:1paGesG8
この週末に終わらせます
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 08:51:28.78ID:jUdlgcbU
出金ボタンが押せないぞ
2019/03/09(土) 09:07:02.40ID:4hgL05zr
日頃の行いが悪い
2019/03/09(土) 09:58:19.16ID:1paGesG8
>>796
再開してないからな!
参照モード→見るだけだぞ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 14:08:25.23ID:W7wCtnT6
見れた

何か見た目変わってた

資産減ってなかった
2019/03/09(土) 18:34:38.84ID:LoYPekEd
出せないんじゃ資産0になってるようなもんだけどな
Coinsmarketsのときも入れるようになって資産も前までの数字だったけど結局盗まれてましたーで出せずにいつの間にかサイト消滅だからな
未だに運営がガメったと思ってるわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 18:38:50.61ID:hz7SXxV1
魔界と違って今回は警察も絡んでいるみたいだし、運営の身元もわかっているぽいから出口詐欺にはならんと思うが
2019/03/09(土) 19:38:14.32ID:QzxTwylk
クアトリガだって運営の身元はわかっているが
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 01:20:57.40ID:WRZr3B1y
結局

おかねどうなるの
2019/03/10(日) 04:47:41.12ID:JQb06a8z
おかねはあつかってませんよ
ぼくちゃん
2019/03/10(日) 09:01:27.75ID:id8cJodg
ピアの幽閉はもはやお家芸だなw
2019/03/10(日) 12:40:09.22ID:JQb06a8z
定期的にしでかすよな
バブルの時もやらかしてた
2019/03/10(日) 14:07:38.02ID:TYJPorlA
パスワードも変えた方がいいの?
2FAだけじゃなくて?
2019/03/10(日) 14:13:36.00ID:nGqGSjeB
なんでパスワードと2fa変えないとダメなんだろ
公式がツイートしてたのは知ってるけどログイン情報は流出してないんじゃないのか?
2019/03/10(日) 14:38:33.36ID:TYJPorlA
>>808
念のためか本当は流出したとか?
とりあえず今2FAは変更した
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 04:02:34.04ID:TVyWjIPp
パス変えないとどうなる
2019/03/11(月) 07:11:09.79ID:8p6Ow7f5
ダメ人間だなあww
2019/03/11(月) 07:41:41.56ID:l/WMiRNT
パスと2FA変えないとハックされたときに変えろって言ったろ?補償?知らん!ってなるんじゃないんか?

知らんけど
2019/03/11(月) 08:39:36.81ID:S7fhVona
2FAを変える場所がわからん
まさか全部Removeするとか?
2019/03/11(月) 08:53:51.38ID:eR0HSRq9
恥ずかしい奴め
2019/03/11(月) 09:02:01.43ID:S7fhVona
全部Removeしたあとに最有効化しようとしたらリセットできた
1つRemoveするたびに次のコードが生成されるの待たないといけないからクソだるい
2019/03/11(月) 09:09:29.22ID:eR0HSRq9
宜しい
2019/03/11(月) 09:10:53.75ID:eR0HSRq9
まずは自分で行動することが大事
5chなんぞに頼ってはダメだ
2019/03/11(月) 09:17:45.71ID:S7fhVona
いやここのUIがクソすぎるだろ
2019/03/11(月) 09:20:04.82ID:GIsn1+/H
うん
2019/03/11(月) 12:51:07.52ID:vM+gH+n1
注文のキャンセルができるようになってるみたいだ
2019/03/12(火) 08:02:51.05ID:5RFXE1FR
注文外せた
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 11:33:23.96ID:nIrHT2rY
ニュージーランド、クライストチャーチ中心部のモスクで銃乱射。多数の死傷者が
2019/03/17(日) 17:22:41.78ID:5/1T7SQX
そろそろ復活か?
2019/03/17(日) 18:44:41.13ID:kehASrSQ
頼む復活してくれ
俺の草飛びそうだわ
825クリプトピアマーケット
垢版 |
2019/03/18(月) 15:24:55.56ID:71BCmSfU
稼働し始めたけど、まだすべてではない。
出来が少ないし、できていない通貨もある。
2019/03/18(月) 19:08:05.82ID:qo+W9PUD
お、マジ?
ログインしてみるかな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 21:10:51.77ID:UMIFECbv
1万円分のXPと1万円分のPeng
共に現在2000円くらい

といった糞コインの爪の垢しかないから割とどうでもいい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/19(火) 01:53:01.97ID:YAijtDI7
一部トレードが始まっているようですね?
ピアから公式アナウンスがないのでなんとも。。。
2019/03/19(火) 07:37:57.11ID:Z308UMim
本当に一部だね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/19(火) 17:27:43.12ID:A20tCaCM
1/14(月)にETHにハッキング被害に遭いサービスを停止していたが、
3月末頃にサービスを再開する目処が立ったみたい。
https://coincast.jp/2019/03/19/71168.html
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 01:29:43.98ID:SDO0myv1
逃げるかと思ったけど、助かったかな。。。
早く自分のウォレットに戻して安心したい。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 15:57:12.23ID:iY8NzOHE
ピアからメール来てた
よくわからんけど
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 15:58:09.76ID:iY8NzOHE
We are writing this letter to update you on the progress we are making after the event that occurred on the 14th of January 2019.
You may have heard various comments about this event being an exit scam but rest assured we are 100% committed to reopening the exchange, bigger and better and to continue trading.
2019/03/20(水) 19:04:57.16ID:yVfEWP9f
俺も来てた
見てないけど
2019/03/21(木) 06:32:07.57ID:mRBTxTME
長くて読めない誰か教えて
2019/03/21(木) 06:36:54.81ID:+1klId3r
2019年14日に起きた事件後の進捗についてお伝えするために連絡しています。
この事件がexit scamであると言う数多くのコメントを目にされたかもしれませんが
私たちは現在取引所を再開し、より大きく良くするために100%尽力しております、ご安心ください。
2019/03/21(木) 06:40:13.52ID:+1klId3r
2019年1月14日
2019/03/21(木) 11:58:58.89ID:WRNAK98K
単にポンプ止まってたんだろ
2019/03/21(木) 11:59:24.10ID:WRNAK98K
すまん誤爆
2019/03/21(木) 14:18:50.17ID:pl+gASKP
すげえログインできたけどウォレットにコイン残ってるじゃん
2019/03/21(木) 22:16:20.06ID:7KS0pJSi
結局被害額を取引所や取引所の提携先とかで負担して復活させる気なのかな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/22(金) 00:51:43.73ID:QGBt6zWt
ていうか、ネットで盗まれたなら盗まれたコインをたどれないの?
それぞれのコインに購入したら購入者名が刻印されるようなシステムの
コイン発行できないのかな?
2019/03/22(金) 01:36:29.18ID:pEsLOS1q
銀行だって預金の全額を置いてるわけじゃないんだよなあ(適当)
2019/03/22(金) 07:07:42.87ID:WIfQBAq1
銀行は企業に貸したりしてるからねー
2019/03/29(金) 21:07:20.20ID:7esEuBqN
取引再開はまだなん?
いつまで参照モードなんや?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 14:42:26.58ID:XJXWuEud
再開まだ?
2019/04/02(火) 15:29:41.41ID:eFRBJaus
利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 18:50:02.68ID:M8Cl881o
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

利確して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:24:54.20ID:k54LdB0c
クリプトピアのBTCの残高が14%引かれてるね。
ハッキング損害分が大体10%ちょっとくらいとか言ってたから
その金額を引いた金額を払い戻すことで手打ちにするということかな?
2019/04/07(日) 15:50:32.92ID:wYP3A67E
BTC 14% haircut
LTC 43% haircut
ETH 100% haircut

全体的に相場が上がってるから、ハッキング時の価値のCLMで返されても納得いかない顧客は多いだろう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 14:16:52.91ID:KiVVDI78
ETHは 100% 取られたのか?
さすがに「ETH持ってるやつは返金なしねw」とか言われたら納得できないよな
2019/04/08(月) 15:35:45.98ID:snGOf7hk
訴訟すれば勝てると思うけど、コストを考えればやる意味なさそう。
2019/04/08(月) 19:03:44.22ID:53V4R2qj
結局逆に損失押し付けて再開か
2019/04/08(月) 20:54:05.77ID:XuIzf/wy
再開してくれればいいよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 21:15:07.90ID:KiVVDI78
逃亡するよりマシだが
自分のミスでハッキングされた分を全部顧客にかぶせるような事したら
もうみんなここ使わないよな。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 20:12:24.24ID:phvy2jrz
再開か
2019/04/10(水) 20:27:13.43ID:oLwhBQsR
いつから?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 14:38:26.31ID:z5p8k+xZ
もう無事に出金できたぞ。
普通は大騒ぎになると思うんだが
何で誰もいないんだ?
2019/04/23(火) 14:51:15.47ID:gwh5I/+s
主要通貨だけな
肝心の草は取引もできんからまだ回収できんし
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 13:07:55.53ID:RNrNRhmJ
トピア廃業するってよ

https://twitter.com/coinjinja/status/1128510460125298688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/15(水) 13:42:27.96ID:7k3EPc0r
「復活した!わ〜い♪」って入金したやつ涙目
2019/05/15(水) 13:43:41.69ID:TUvmI4IF
超絶バブルの時はお世話になったわ。合唱
2019/05/15(水) 13:51:12.70ID:K34Kg1FX
草まだ出せないんやけど
2019/05/15(水) 13:53:47.37ID:FHdfGdE5
やっぱり逃亡したな。ハッキング詐欺か
2019/05/15(水) 14:31:28.25ID:Y+u4BVoR
廃業したね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 14:53:08.30ID:MV2OC4Se

草だけに
2019/05/15(水) 15:20:33.75ID:Y+u4BVoR
笑えないやつも多いだろう
最近ここで買おうと思ってたところだから助かった
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 15:24:12.98ID:qArgu9Yu
PengとXP
1万ずつしか入ってないから良かったわ
今4000円くらいだけどw

まあ数ヶ月後出せるようになるんじゃね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 15:35:04.18ID:KPKh6Dx4
マジか
ピアが1番好きだったのに
2019/05/15(水) 16:04:02.56ID:4RmLN2EZ
BTCが出金可能になったときにアルト投げ売りして撤退しててよかった
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 17:28:41.14ID:KPKh6Dx4
今はどこでアルト買ってるの?
バイナンスbittrexPoloはもう廃れたのか?
2019/05/15(水) 19:46:53.95ID:26xJMrTB
古い草コインばっかりだけど楽しかったな
ペングとPACでよい夢見させてもらったわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:58:05.50ID:KDqy/8jR
破綻する前のハッキング時から草やアルトは出金できなくなってたから
どのみち助からんかったのか
2019/05/15(水) 21:16:55.35ID:DMNTftug
あまりにずさんなハッキング対応だし全部自作自演としか思えない
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:32:45.41ID:yzcyH99q
マイバランスさえ見れなくなってるわこの野郎
2019/05/15(水) 21:34:31.13ID:K34Kg1FX
俺の草返してくれ
2019/05/15(水) 21:37:28.61ID:sDu+COvH
そもそも本当にアルト保有してたか怪しい。被害にあってないコインは
返せるはずなのにやらないのはかなり注文のんでたのか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:18:01.54ID:yzcyH99q
ほんま草返せよこの野郎
ふざけた対応しやがって
2019/05/15(水) 22:19:24.28ID:6kvfNRHm
90万くらい入れっぱだったわwwww
2019/05/15(水) 22:30:35.46ID:WFnFj62g
日本円で!?
2019/05/15(水) 23:15:30.34ID:K78WGa20
清算人に任命ってなんや? (´・ω・`)
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:44:39.03ID:fwaGZYzt
俺も50万以上はいれてたな
戻ってきてもどうせバブルに乗れてない状態で精算されるんだろうし切り替えていくしかないわな
分散してて助かったわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:18:46.58ID:5XckOjUU
慌てて見に行ったら
BTC 残高 0.00000026
だけだった

そっとしておこう
2019/05/16(木) 02:08:45.02ID:hLph1Ojw
草は売りしかないからどうしようもないな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:24:33.77ID:Eds9FGm6
>>883
残高見れたの?俺はお知らせだけで残高見れるページに飛べなかった
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 06:53:34.26ID:7t1Gzy9b
これほどわかりやすい計画倒産ないわな
2019/05/16(木) 08:10:19.02ID:uE0NHrDY
少しでも戻ってきて欲しいんだが
戻る可能性あるのかな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 12:07:21.31ID:Z0HQk3/s
ADA置いてたの忘れてた
もう無理な感じ?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 12:24:30.53ID:5XckOjUU
>>885
すまぬ書き方が悪かった
自前で作ったAPIクローラの結果を見に行ったら
2019/05/16(木) 12:28:32.35ID:jcxT6tny
草は全く引き出せずに倒産?
2019/05/16(木) 12:31:31.13ID:ccUDgm9F
たった17億で潰れちゃうんだね
BBも手数料取らない時だと赤字だったし
バイナンスみたいにBNBみたいなの作ってないと
真面目にやると辛いのかも

日本はクソ呑みドでかスプインチキ業者ばかりでつらたん
2019/05/16(木) 12:33:21.03ID:Pr9HvpLB
犬は出せたんだけどな
他の草両替してからでいいわと思って置いといたらまんまとやられた
2019/05/16(木) 12:35:22.13ID:ccUDgm9F
他にウォレ無いと送りようもないからなー
イーサトークンは逃がせたが
2019/05/16(木) 13:02:11.25ID:vSdAZdsk
相場急騰したら突然閉鎖って本当ひでーな。草コイン全部持ち逃げか
2019/05/16(木) 13:58:30.03ID:nproNAdB
ここは運営の身元割れてるし大丈夫って言われてなかった?結局とんずらじゃん
2019/05/16(木) 14:10:47.04ID:XxKvq1X7
破産管財人とか出てきてるんだから
数年は覚悟しなきゃいけないんじゃね?
2019/05/16(木) 15:07:45.12ID:3fbev2C5
BTC出金できたのにアルト処分して出金しなかった奴はちょっと平和ボケしすぎ
どうせ数カ月後には何ごともなく復旧すると思ってたんだろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 15:31:08.47ID:bvoWjR9j
さすがに可哀想
2019/05/16(木) 15:33:56.98ID:Vnj9LlxD
出せ言うてるのに出さんかったのはアホやろ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 16:14:33.08ID:rAsnrLtV
>>899
出せ言ってたか?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 16:20:53.35ID:+lBd28US
どう見てもダメなのはピアだけどな

まああんな草取引所に馬鹿みたいにお金入れてるのも大概か
2019/05/16(木) 16:25:24.15ID:nproNAdB
Binance未満の取引所はどこも信用できないな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 16:26:15.34ID:dB6/Skyf
こういう状況の時って分かった口調で軽くマウント取りに来る奴っているよね
今それをわざわざ書き込む必要ある?ってのを
他人が不幸にならないと面白いことが無い方なんだろうけど
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 16:31:15.07ID:+lBd28US
Pengに家族の財産相当数勝手にぶっ込んで爆損してる主婦とかいたけど
不幸云々とかじゃなくどう考えてもリテラシー不足だろ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 16:36:08.56ID:+lBd28US
そもそも俺はずっと言ってたからな

リスクも大きいから唾付け程度にしか入れてないって言ったら嘲笑袋叩きにされたけど

結局その時の奴らはもれなく全員爆損

まあその時の民が >>903 みたいな奴なんだろうな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 16:40:49.21ID:bnwwv7jW
>>902
バイナンス最高ヽ(・∀・)ノチャンポンメン
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 16:42:37.79ID:RlKTtGD4
>>904
pengって何?
2019/05/16(木) 16:47:31.22ID:dEhbAp4Z
>>897
アルト取引できないやつだってあったんだぞ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 16:52:41.83ID:+lBd28US
>>907
旧ペンギンコイン

謎のチャリティーコイン

民が爆上げ爆上げ!億り人!!と騒いでたから余ってた資金ちょこっとだけ入れてみたけど
騒いでたインフルエンサーもスレ民も誰に何度聞いても何故上がるのか誰も答えられないという異常な状態だった

どう見ても上がる要素が無いのに
上がる上がるとはしゃぐ人がいて資金突っ込みまくってる人がいて
実際はスレ民だけが勝手な妄想をしてただけで
チャリティー運営との温度差も大きく

あまりに上がらないからその内
名前を変えろ!使い道を変えろ!システムを変えろ!
とスレ民が言い出してたんだけど
それってすなわちペンギンコインである必要何も無かったじゃんwって事に気が付いてない

結局最後まで何故上がるのか理由は答えられず最終的に出てきたインフルエンサーの言葉は「価格が安いから」だったww

そして2回のスレ消滅を経てもう名前も聞かなくなったよ
2019/05/16(木) 17:03:48.64ID:nproNAdB
そもそもアホ以外そんな明らかに怪しいコインに金入れんわw
2019/05/16(木) 17:04:55.41ID:1xd6FJC4
俺の三万円の草は取引さえさせて貰えなかった
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 17:08:08.21ID:+lBd28US
>>910
丁度宝くじ感覚で適当に1万とかで仕込んでいく草コインどれにしようかなって時に
「明日ムーン!!億り人!!」って騒いでる人が結構いたから試しに入れてみた感じ


Pengで騒いでたインフルエンサーの一人のMoca?だかって人は結局最後は
「人生やっぱ上手くいかないなあ」というツイートを最後にTwitterアカウントも消えてたわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 17:12:43.76ID:+lBd28US
その時ほんとにペンギンコインホルダー色んなスレで大暴れしてたからな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 17:27:51.87ID:RlKTtGD4
>>909
詳しくありがとう
2019/05/16(木) 17:35:37.96ID:Cdtal8GO
10万円しか入れてなくて良かったけど
なんかかなり損した気分
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 17:36:25.96ID:dB6/Skyf
盗まれても無い草コインが出金出来ないって理由あるの?
運営が客の資産を勝手に返済にあててるの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 17:44:14.09ID:KxomGtTj
このスレ1番の盛り上がりが廃業って
ピアらしいな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 18:10:20.42ID:bvoWjR9j
盗まれてもない草コインが移動できないとか理論上おかしくないか
2019/05/16(木) 18:44:21.84ID:3fbev2C5
おかしくない
破産手続きに入ったら資産は債権者間での分配方法が決まるまで凍結される
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 18:54:34.55ID:T5HFk49S
>>919
債権者にはクリプトピアにコインを置いてる者も入ってるんだよな?
こういう事例で全く返納がないとかあるの?
2019/05/16(木) 19:07:36.92ID:3fbev2C5
もちろん含まれるよ
破産した取引所から返還された例があるの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:12:37.56ID:T5HFk49S
>>921
ありがとう
その例は知らないというか、仮想通貨の取引所で破産した後を追ったことない
返納されないとなると、そのコインの処分先はどこ行くの?
2019/05/16(木) 19:13:28.71ID:vSdAZdsk
ありえるよ。形だけでも返納する為に実質0としか言えない額を返す
パターンもあるが。分配の優先順位は税金、裁判所での手続き費用
破産管財人への報酬が最優先。従業員の給与も優先される。だから末端の
投資家への返済不可で怒ってるニュースたまに見るだろ
2019/05/16(木) 19:37:49.46ID:8jHdwH4Y
俺のDogeとKuma返して!
2019/05/16(木) 19:59:52.92ID:Cdtal8GO
結局メインの通貨?しか出金できなかったの?
2019/05/16(木) 20:33:05.16ID:ttr8wgH5
草コインが次々と火を吹いてあっちこっちでチキンレース
楽しかったなあ��
2019/05/16(木) 21:17:02.19ID:GaCLLZ8M
>>925
アルトのほぼ全てが没収になってしまった。上にもあるけど99%戻らない
2019/05/16(木) 23:46:03.50ID:jnOlX4Wv
GOXと同じようにされるとしても
クリプトでしか売れない草とか
捌きようもないからな…
2019/05/17(金) 07:15:09.31ID:QOv1STKE
多分全部ほかに移したと思うが
バランスさえ確認できないのは酷い
移すうつさない以前に何をどれだけ保管してるか確認くらいさせてくれ
2019/05/17(金) 13:00:17.41ID:04XysiD9
主要通貨はおろせたっていうけどBitcoincashはおろせなかったぞw
2019/05/17(金) 13:54:01.32ID:JnK3i9nO
続報
https://support.cryptopia.co.nz/csm?id=kb_article&;sys_id=20d84d54db69778084ed147a3a9619bc
2019/05/17(金) 14:05:04.27ID:L4cf5icd
調査には数ヶ月wオワタ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:13:43.10ID:r01U88PE
みんなどうするの
2019/05/17(金) 17:11:31.22ID:b+/odNod
どうしようもない。このまま一般の投資家は後回しにされて何も残らないで終わる
2019/05/17(金) 18:20:28.59ID:bEOnedcP
どうするのってどうしようもないよ
なにもできないんだから
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 18:40:40.08ID:f0jx2Qkt
待つことしかできないしなw
まあなかったものとして生きていこう
どうせ他にも金はたくさんある
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 19:01:38.48ID:zXSH2V/3
>>936
最後の一行は余計やでw
2019/05/17(金) 19:13:41.91ID:e+GPbNNh
破産手続きが正式に始まったら待ってるだけの奴は無視されるぞ
債権者としてニュージーランドの裁判所に名乗り出ないと
個人でできないなら集団になって代理人を立てるしかない
2019/05/17(金) 19:24:51.22ID:bEOnedcP
クリプトブリッジとCrex24使うならどっちがいいです?
そこでしか欲しい草集められない
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 19:28:58.45ID:NkEX3bZ7
自分だったらcrex24かなあ。
万が一のために大金は置かないようにするけど。

cbはどうも馴染めない。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 19:29:14.07ID:f0jx2Qkt
>>937
さすがに全財産いれてるやつはおらんやろ〜?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 19:35:45.33ID:cXC5A5mH
ニュース見て久々にこの板来たわ
capp買ったついでに全く知らない草コイン買ってたのが懐かしい
2019/05/17(金) 19:54:47.93ID:e16/TXHY
>>891
BBはまだ0.15で板だしすれば-0.05やから、まだええやろ
2019/05/17(金) 20:03:49.83ID:BmQwbuF2
待てば、ええんやね? (´・ω・`)

日本人は龍神、龍蛇の末裔でムー大陸の子孫。
ニュージーランド無勢のオタンコナス外国人の精神性なんてこんなもの。
なめんなよ。
2019/05/17(金) 20:14:05.03ID:U2yy0ijA
ゴックスは5年待たされてるけどまだ決着してないからなあ。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:25:08.40ID:btEwJe4X
>>944
なんか面白い
もっと書き込みみたいw
2019/05/17(金) 20:38:28.96ID:Dv2WZwrj
goxは結果的に特殊なパターンになって荒れてるよな。残った資産どう分配
するか考えてたらbtc爆上げで全返済可能どころか有り余るくらいの価値に
なった。だからbtcで返すか当時の価値で返すか荒れた
2019/05/17(金) 20:56:38.97ID:xSUt9pHt
俺のskyコインなんて雀の涙ほどになったうえに取り返しもできないとは悲惨
CCの方がマシだったなそれはいいがBFはなんでSV無視してんの
2019/05/17(金) 21:10:42.33ID:bEOnedcP
>>940
ありがとうございます!
2019/05/17(金) 21:30:30.09ID:4bFbpuFP
殆どのユーザーに草だし怖い取引所だから少額にしようと思わせたのが
クリプトピアの勝ちだな。訴訟起こす気にならない金額で全部没収w
2019/05/17(金) 22:57:08.35ID:Vau/eT4P
>>943
まあXRPやるならBB
ビットコインやるならBFがマシで
選択肢になってないんだよね…

他はクソスプ、クソ鯖、勝手に清算
呑み、謎の契約解除、売り禁とか
本当にやりたい放題だから
2019/05/17(金) 23:12:37.12ID:Vau/eT4P
>>910
クソコインに一万ずつ入れてたらドージバージしちゃった時代があるからな…
2019/05/18(土) 03:11:45.99ID:CclkbDek
10万くらいの損だけどどこにも移動できなかったのがなぁ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 03:58:37.90ID:koOfPGMD
完全に持ち逃げだなあ
2019/05/18(土) 09:10:15.43ID:IhKPv/Os
返してくれるとしても、
市場が今以上に焼け野原になった後だろうねw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 13:31:32.97ID:VOTJ0Wq1
強制ガチホでワンチャンあるで(無いか)
2019/05/18(土) 16:16:44.51ID:6IIYc5WW
しれっと消去されても文句いうスキルねえわwww
2019/05/18(土) 17:37:15.57ID:tu8jXAlP
英語が堪能であっても海外の企業に対して法的措置を取るのは高難易度
英語を苦手としているなら自力ではまず無理
ニュージーランドの人口を考えたら大半のユーザーが外国人だろうし、このままシャットダウンしてしまえば盗まれた分を差し引いてもお釣りが出るのでは
残高を確認させないようにしてるのも訴訟の難易度を上げるためかもしれない
2019/05/18(土) 17:42:37.56ID:IhKPv/Os
hitbtcもヤバイらしいね
タイミング良すぎだろw��
2019/05/18(土) 17:58:28.49ID:JL6gv3J8
そもそもクソ上げで破綻するとか
呑んでましたって自白やんけ
2019/05/18(土) 19:45:41.01ID:tCnDUv51
上げるの待ってた感じだな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:20:30.68ID:tlRPwZMU
ゴミマニアってバカだから1satの価格はビットコインが握ってるのに
枚数が持てないと言う理由だけでゴミコインを買いあさるよな〜
市場には一切協力はしないけどゴミは散らかすゴミマニアは退場していいよ
邪魔だから
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:23:55.16ID:tlRPwZMU
お前ら次はどこで新しいゴミ買うんだよ?w
ゴミコインを買わないと気が済まない性分だと思うから情報だせ
2019/05/19(日) 01:39:29.03ID:XKiGUvY1
そのゴミコインなかったらビットコインの価格は下手したら半額だったりしてね
2019/05/19(日) 04:20:26.41ID:VH7NqreE
>>959
>>960
hitbtcの分析だと365BTCしか残ってないらしいしノミじゃなくて顧客資産を事業資金に流用してるね
2019/05/20(月) 01:35:09.19ID:boqp/OOb
たった2万円分だけど盗まれてないんだから返してよ( ;∀;)
2019/05/20(月) 13:53:34.40ID:u9EpYXzv
クリプトピアが返してないわけじゃなくて
売れないのとウォレットがねーだけだからな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 18:32:11.11ID:7/cn9anx
ゴミを置いておくとデメリットしかないな
2019/05/20(月) 20:28:37.23ID:U2CW1QYT
ちょっと前には入れたけど移動できなかった
今は入れすらしないの?
2019/05/20(月) 22:39:59.68ID:8qr/h5mr
ゴミで思い出したあの筋肉コインのなんとかも放置してた
まだ入れるかなどこだったけ
2019/05/21(火) 18:53:36.55ID:ZjKYOXYw
返してー
2019/05/21(火) 20:33:19.84ID:pA8Aar7K
ゴミ処理代を請求いたします。とメールきそうだな
2019/05/22(水) 08:00:24.83ID:KJfB4SFo
実際ゴミコインを精算のために換金するにはかなりの労力が必要
2019/05/24(金) 02:17:39.77ID:QvEidri9
ここで出来高あった草が一番の犠牲者か
またアホみたいな売り方してるみたいだぞ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 10:23:42.99ID:MSrrRlhr
ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね

1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
レバを効かせて100枚だと!!!

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/24(金) 12:21:47.15ID:4QJJGDaa
ここに置いてた草は諦めるけどbtcのまま保管してたものは返してほしい…
2019/05/26(日) 09:25:18.41ID:KzHNekkI
ハッキングされた後にシャットダウンした魔境Cryptopiaの創業者が、新たにAssetylene(アセッチレン?)という取引所を創設していた。

https://i.imgur.com/6Z7BJWX.jpg
2019/05/26(日) 20:40:21.46ID:cLnhuxDF
完全に詐欺師w
2019/05/27(月) 01:04:31.19ID:kQCRA/FY
草泥棒w
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 11:35:05.65ID:4FXTapUh
いや
それはだめだろ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 11:59:45.69ID:ZC+Gk37W
破産手続きしてる最中で作れたっけ?
2019/05/27(月) 22:20:23.01ID:11hQsirm
駄目なはずだが確か破綻発表直前に創業者と役員は退社済みで
権限手放してるって有志の調査報告出てた。なのでクリプトピアは責任者が
誰なのか曖昧なままで創業者達は無関係扱い
2019/05/28(火) 00:02:44.16ID:YsfHUdEJ
>>982
ひでー話だなw
こんなのが許されるとかニュージーランドヤベー
2019/05/28(火) 00:23:52.34ID:Q8eoFWip
まあザイフの方が酷いんですけどね
2019/05/28(火) 08:39:04.65ID:+imQM7GF
コイン持ち逃げ計画倒産に新規取引所開設でロンダリングか
2019/05/28(火) 09:17:31.90ID:+imQM7GF
続報来たよ。クリプトピアはアリゾナの会社にデータ処理依頼してたけど
その会社がピア破綻したなら契約終了で200万ドル出せと要求しデータに
誰もアクセス出来ない。払わないとデータ消去されお客様は取引が証明
出来なくなるので我々は返済義務がなくなりますだとさw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 09:19:35.38ID:KkDeDBC0
>>986
その続報の原文は何処で見れますか?
2019/05/28(火) 10:14:58.53ID:aLpHScvI
じゃあ税金も払う必要なくなるかもな
2019/05/28(火) 10:48:51.02ID:YuApBksv
要件にも原因にも該当しないから無理だな
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1110.htm
2019/05/28(火) 11:11:51.70ID:ISjc/99M
税金来るよ。取引所潰れたケースの例があったけど日本の取引所から
送金された金額起点に相場上がってたら儲かった扱いにされて課税
2019/05/28(火) 11:25:41.10ID:aLpHScvI
利確に相当する取引がなかったら儲かった扱いにはならんじゃろう
税金は諸説あるみたいだな
ここでは雑損控除で総所得からも引けるって書いてる
https://mondepal.com/info/column/320/
2019/05/28(火) 12:27:39.18ID:cpnNhYLf
相続なら困る場合もあるかもだが
さすがにその頃には法律も変わってるだろう
2019/05/28(火) 17:31:52.54ID:llDpwyEo
米で破産保護申請出したな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 22:00:34.96ID:evS7NqEE
世界中のアホのゴミマニア達でここの草買い支えしたらええやんか?
お前等の大切なゴミコインが無くなってもええんか?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 22:24:36.14ID:y3aOZn1d
ゴミマニアくんひさしぶりやな。
元気にしとったか?
2019/05/28(火) 23:31:50.68ID:uBsLzXOg
俺の持ってる草の運営がクリプトピア6月の頭に数日だけ営業するとか言ってるがどういうことだ?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 23:46:24.64ID:evS7NqEE
>>995
よう!俺の言った通りにゴミなんか買わない方がええやろ?
そもそも運営付きのコインは運営の豪遊費用のためだったり滅茶苦茶だからな
それを聞かずにアホのゴミマニア達と来たら

早くゴミマニア達は退場してくれ。いるだけで市場はマイナスだわ
2019/06/01(土) 20:48:56.97ID:dlCIq4Xk
ゴミマニアマニアなのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190528/ZXZTN05xRUU.html
2019/06/18(火) 15:50:11.35ID:gU1v293m
>>990
嘘つくなよ。
そもそも含み益には課税されないし、仮想通貨の利確扱いになる別のコインへの売買も無いわけだし。
現実的なところで実質的な取り出し不可を証明して価値ゼロとして損失確定だろうね。
2019/06/18(火) 16:08:34.48ID:EDZ2TXaw
返金されなきゃ利確にはならんわな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 487日 8時間 29分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況