最近リップルを一部売ってアルト2種に手を出し始めたんだが
いくらリップルがファンダメンタルズ最強であろうと
リップルに固執しすぎないほうがいいと学んだわ

世の中が投機コインだと思ってみてる以上、そのようにしか動かないので
状況を100%活かし切って種銭を増やせ
リップルがファンダメンタルズで動くようになったときに全ツッパすればいい