探検


【Ripple】リップル 464【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:26:44.14ID:THNcf4XC
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 463【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686320/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:08:35.59ID:HGj9M8Og
おつ
2018/02/16(金) 06:52:40.85ID:gvtM++ZI
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:57:37.50ID:Jt1GNiND
自動売買システムだって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 07:03:15.89ID:C65HQh7Y
3なら爆下げ
2018/02/16(金) 07:29:15.13ID:wI2TRVUg
春節あるよ
2018/02/16(金) 07:29:39.84ID:zCen59CP
>>4
ウイルス注意
2018/02/16(金) 07:36:03.90ID:UyciGmMn
ちょっと上がりそ
2018/02/16(金) 07:38:38.48ID:XG5PVYba
いいね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:39:40.54ID:5rAkiLQw
いちょつ
2018/02/16(金) 07:40:28.97ID:b+si32Pa
イルミナティさん早く本気出してくださいよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:41:22.72ID:VVTE/kZi
いつからカタカナ表記になったんや
2018/02/16(金) 07:41:38.14ID:A7XOT8Jr
春節で下がるの?
換金しなきゃ休みも過ごせないほど仮想通貨買ってるのかチャイニーズは
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:41:48.46ID:0TAoEj6Z
おい噴き上げるぞこれ


おはよう
2018/02/16(金) 07:42:29.79ID:C65HQh7Y
ノブ『お前らが沸くと下がるからやめぇ』
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:42:49.91ID:Iun8vhXT
今日も元気だ下痢っぷる♪
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:43:44.47ID:5rAkiLQw
何上がりこれ
2018/02/16(金) 07:44:20.19ID:C65HQh7Y
ノブ『クセじゃぁ〜』
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:44:42.85ID:DXcPulFY
りぷたんお風呂上がり
2018/02/16(金) 07:45:26.41ID:ZIn/NUMG
朝9時カナダの取引所上場の期待上げ
2018/02/16(金) 07:45:30.67ID:Om6CWv5L
いつもの連動でしょ
2018/02/16(金) 07:45:57.26ID:C65HQh7Y
ノブ『値上がりのクセがずごぃ』
2018/02/16(金) 07:48:04.74ID:zCen59CP
985 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/16(金) 07:09:11.37 ID:+A8QB7rf
ま、永遠に120からはあがれんよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:48:20.19ID:cgOMYTv/
いつかは価格安定させるんだろうけど幾らになるんかな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:49:46.56ID:foFQTXw8
2月は市場落ち込む時期
3倍くらいはいけると思うよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:50:58.67ID:5rAkiLQw
ガラったら入ろうとしてるんだがガラんねーな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:51:31.90ID:Iun8vhXT
>>20
日本時間?
2018/02/16(金) 07:51:48.08ID:hrAN+wsi
ビットコさん次第だが、なんだかんだでここらへんがベースになりそうかな
2018/02/16(金) 07:51:58.03ID:z9nCZW6I
連動もあるけど自分自身で上がってる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:52:31.83ID:Hz8jEQYj
5月までに300円は行ってほしい
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:54:05.97ID:Gtp2HanH
今日のカナダ上場でどれぐらい上がるかねぇ
18日の上場も控えてるからどうなるかねぇ
2018/02/16(金) 07:55:53.49ID:h8vInHQi
良い要素多かったから一段上がるかと思ったら
ヨコヨコかよ
2018/02/16(金) 07:56:03.25ID:C65HQh7Y
ノブ『リップル上げ太郎ぅ?』
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:56:12.87ID:3ZxU35+R
近いうちにもう一度チャイナリスクがくる。その時に買えるかだなー

中国の抜け道になってるテザーを閉じる。
これがビットコをドン底に突き落とす

2月12日に人民日報で抜け道も当局も把握してる風に書いてあり、さらに投機熱は冷めるだろうと報じてるから間違いない。
2018/02/16(金) 07:56:15.23ID:R8ipehPW
MONAの方が上げてる……
2018/02/16(金) 07:57:28.63ID:EuBUyYlm
btc10000$まで回復してるじゃん
よかおめ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:59:04.85ID:Gtp2HanH
>>35
MONAなんかに負けてるのか( ^ω^)・・・
2018/02/16(金) 07:59:22.56ID:pO/HrMxT
おいリップルお前ついていけよ
2018/02/16(金) 08:00:40.48ID:Om6CWv5L
下げにだけ反応すんのほんとどうにかなんねえかな
2018/02/16(金) 08:03:01.51ID:bK2lt6SQ
上げに反応したい時に売り豚に頭押さえ付けられるからな。
多少ドレインはあるにしてもほっときゃ売り豚も高く売れるのに。
2018/02/16(金) 08:04:57.18ID:R8ipehPW
>>37

https://i.imgur.com/he7j49Y.png
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:05:17.65ID:Gtp2HanH
明日はクリプト・エンポリウムがリップルに対応
2018/02/16(金) 08:05:32.36ID:pO/HrMxT
BTC↑XRP→
BTC→XRP→
BTC↓XRP↓
2018/02/16(金) 08:05:48.45ID:bK2lt6SQ
今板見たけど信じらんないくらい板薄いのな
今成行でまとまった注文出せばどっちにも振れそうだわ
2018/02/16(金) 08:06:22.57ID:CRdao2kz
btc建てめっちゃ落ちてる……
個人的に割らないと思った11000satoshiライン割ってるわ

でもこれは逆に爆上げフラグだと俺は思うわ
爆上げタイミングだけbtc建てが噴く、いつもはジワ下がりするパターンと予想
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:06:26.57ID:E5c0JnF4
>>43
ショート最強コインじゃないか
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:07:32.48ID:F3LXKN7U
リップルなかなか値動きしないしガチホしたまま別の仮想通貨に手を出そうかな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:08:37.65ID:BiiJAeTq
リップル君がイキたがってるぞ!
誰か咥えて差し上げろ
2018/02/16(金) 08:09:14.44ID:M5ko4jQW
あいつすぐイッて萎えるじゃん
2018/02/16(金) 08:09:40.46ID:Om6CWv5L
118でつかみ直したから不安でしかたないわ
せめて100円だったら安心できたのに
2018/02/16(金) 08:10:33.27ID:t39wM6LU
仮想通貨に関しては、韓国はともかく中国がうざすぎる…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:11:46.49ID:Gtp2HanH
120円で値動きしなくなったな・・また1円上げそう
2018/02/16(金) 08:13:31.99ID:pO/HrMxT
120円の蓋をとるのだ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:14:36.27ID:JTDR95YO
贅沢言わないから200円まで戻ってけろ
2018/02/16(金) 08:15:21.23ID:t39wM6LU
動かないいいつつ、なんだかんだで上がってるのがリップル
2018/02/16(金) 08:17:38.40ID:bH5XvkIl
おっ120で指さってた
2018/02/16(金) 08:17:45.64ID:bK2lt6SQ
まぁよくよくチャート見たら階段上がってるもんな。じわじわ底上げてるし。
昨日の朝105円で指し直す(キリッ)
とか言ってたヤツが再入場できるのはいつのことだかw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:18:14.06ID:514uGh61
【短期的】
BTC↑XRP→
BTC→XRP→
BTC↓XRP↓
【長期的】
XRP↑↑↑
2018/02/16(金) 08:20:48.33ID:M5ko4jQW
どうしても上がるようには見えないんだが
2018/02/16(金) 08:21:55.07ID:4/BI6b6a
84円ヨコヨコ

113円ヨコヨコ

120円ヨコヨコ ←今ここ

カモン来いよ!
2018/02/16(金) 08:25:15.47ID:E7/d71rz
>>60
ライゾーやめろ!下がるだろ!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:25:17.84ID:DS5I/hPS
今はまだ仕手のおもちゃだけど
ある日突然底がはね上がるからしっかり掴んどけ!
しょぼい回転でわずかな小銭を拾ってると痛い目見るぞ!
2018/02/16(金) 08:25:21.98ID:nWWACgEF
日足でじわじわ上がってるからええやん
2018/02/16(金) 08:26:56.62ID:zTQ5BCvE
>>62 で、底はいくら?
2018/02/16(金) 08:28:58.66ID:CfoqgvON
何でリップルこんなに上がらないの?
何かあったなの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:29:00.42ID:kRlRRba8
satoshiとかいい加減につまらないって理解してくれ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:29:07.73ID:Gtp2HanH
>>60
日足なら上げトレンド
分速なら下げトレンド
要するにヨコヨコ後に一気に1〜2円あがるのがリップル

大口が仕込めないとみると高めに買いだす感じかね
2018/02/16(金) 08:29:21.39ID:c0SD5wXO
>>63
縄跳びにうまく入れない奴らが騒いでるだけだしな
2018/02/16(金) 08:30:28.86ID:EuBUyYlm
昨日の朝起きた直後は116、今日は120前後だから上がってるんだけどね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:30:39.16ID:Y2UmouKG
ビットコ昨日より上げてるのにリップル弱いな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:36:06.22ID:ld2rAjy4
リップル元気ないね
2018/02/16(金) 08:36:10.39ID:P64yNXo/
カウントダウン
https://kryptocal.com/event/6812/ripple-(xrp)-coinfield-adding-xrp
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:36:12.86ID:Hdxc2vFW
1ドル付近でBOTが調整してるんだよBTCが下がっても下がりすぎないように上がっても上がりすぎないように
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:36:17.75ID:DXcPulFY
ビットコが主役の日は大人しい
2018/02/16(金) 08:36:55.60ID:/1uQ95X4
ノブ『とくダネの笠井アナがイキイキしとるぅ』
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:37:19.78ID:ULTMSV5N
>>65
CCが取引停止してるし
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:37:22.23ID:Gtp2HanH
120円で40万リップルの買い板出したやつ誰だよw
2018/02/16(金) 08:37:55.67ID:Rr4sJtWI
リップラー目線のBTC値上がりのロジック

XRPを買おう。まずはBTC、そしてXRP。。。おっとBTCあがんのか。とりまホールド。

もう、上場増やせとしか
2018/02/16(金) 08:38:29.05ID:GfpIW6Kq
あと20分
2018/02/16(金) 08:40:15.78ID:s63E+wqy
なにがある?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:40:19.23ID:DXcPulFY
>>76
あそこ販売所だしりぷたん関係なくね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:41:09.56ID:DXcPulFY
>>77
守護神だろう
2018/02/16(金) 08:41:22.90ID:GfpIW6Kq
CoinField上場
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:42:37.92ID:F3LXKN7U
9時すぎると下がるんでしょう?
2018/02/16(金) 08:44:04.23ID:pO/HrMxT
コインフィールドはユーザー1万程度か
それほど影響なさそう
2018/02/16(金) 08:44:05.74ID:q3t33G/g
Tシャツの発表ついに来たか
2018/02/16(金) 08:44:16.25ID:MJYslPEQ
最近、容赦ない上げっぷりだな
2018/02/16(金) 08:44:27.67ID:c0SD5wXO
前に吹き上げてから明日で一週間か
そろそろくるかもね
2018/02/16(金) 08:45:46.45ID:laI852mQ
炊きあがるぞコメ
2018/02/16(金) 08:46:17.47ID:XMxensQj
リップルがサウジアラビア中銀と提携 xCurrent普及へ向け国内銀行支援だって、イスラム金融おさえたな
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-saudi-arabian-monetary-authority-to-offer-pilot-program-for-banks
2018/02/16(金) 08:48:06.92ID:MJYslPEQ
>>81
販売所なら爆上げですやん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:49:36.12ID:Gtp2HanH
>>91
販売所ならもうすでに仕込んでるだろうからすぐには上がらんだろうけど
足りなくなったら一気に買い込むだろうね

相場より高く仕込んで高く売るだろうから実質上がる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:51:18.77ID:DXcPulFY
>>92
買い込むって、市場から買うワケちゃうぞ
リップル社から直で格安で買い付けやぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:53:51.92ID:F3LXKN7U
やっぱ買い板消えたな
2018/02/16(金) 08:54:18.36ID:+IkWVF8F
守護神逃げやがったw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:54:36.87ID:DXcPulFY
守護しろよw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:54:37.80ID:Lep2VrV6
BTCが何だかんだで基軸通貨だってことだったな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:54:51.48ID:F3LXKN7U
118まで下げそう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:55:57.44ID:+Q+fQ8rO
なんかあるとかいってたのにあがんねーじゃん
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:56:07.02ID:lzNfeWuo
守護神の売りが始まります
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:56:33.90ID:F3LXKN7U
>>99
あるのは2月18日じゃないの?
今日ってなんかあるっけ
2018/02/16(金) 08:58:17.99ID:+IkWVF8F
ビットコは買い支え強いな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:01:16.61ID:Y2UmouKG
なんかヤバそう
一旦抜けるわ
2018/02/16(金) 09:02:44.55ID:d5af3bcy
ズッ友の死亡を確認
2018/02/16(金) 09:03:47.03ID:Gbr67jMy
ゴミだなこれ
2018/02/16(金) 09:05:26.71ID:d5af3bcy
自己紹介乙
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:06:11.71ID:Lep2VrV6
BTC建てが売られてるからなー。結局BTCが上がっても上がらなくなってきてる
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:08:18.85ID:5H/8Qe1H
>>90
Xcurrentか
やっぱりイスラムはXRP使わないんだな・・・
2018/02/16(金) 09:10:07.98ID:ys14P/Ul
昼には2桁だな
2018/02/16(金) 09:11:34.49ID:dtNUOO5m
おまえらが利確後のはなしとか自分語りするから下がってんだぞ

表面的にでも絶望しとけ
2018/02/16(金) 09:11:42.66ID:2b3tcpIk
順調に上がってんね
2018/02/16(金) 09:17:26.34ID:+IkWVF8F
なにサンドイッチしてんだよw
2018/02/16(金) 09:17:38.71ID:fCXrbLHW
      //
    / ./
    /  ./     パカ
   / ∩彡⌒ ミ 120円の蓋を開けたよ
   / .|(´・ω・`)_
  // |     ヽ/
  " ̄ ̄ ̄ ̄"∪
2018/02/16(金) 09:19:35.30ID:zTQ5BCvE
問題は、いつ暴落が来るかだな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:20:21.62ID:F3LXKN7U
どっちの板外すかなー
いつもは買い板だよな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:20:23.80ID:Hdxc2vFW
建てがすんごいボラあるよね11000−13000とか
やっぱ1ドル付近調整BOTにされてるんだろうね
2018/02/16(金) 09:20:54.04ID:DoqDPA/z
俺は108までノーポジを保つと決めた。
下手に手出すのが怖くなってきたわ。
2018/02/16(金) 09:22:25.47ID:sJt1Md9s
リップル終わった?

南アフリカの中央銀行はイーサリアムベースの銀行間送金プロジェクト"Khokha"の"PoC"をローンチ。PoCの実際の影響報告は2018年第二四半期に公開予定
2018/02/16(金) 09:24:29.55ID:tVwVAzuI
イーサリアムとか無謀過ぎる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:25:02.55ID:1IBvHi42
btcがあがりきったところで、btc建のお金がxrpになだれこんできたときに、吹き上がると思う。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:27:51.09ID:5H/8Qe1H
イスラムとアフリカはXRP使わないの?
もともとドル円、ユーロ円、ドルユーロとか効率化されてるところは
想定されてないってリップル社が言ってるから、
それ以外ではXrapidが使われると信じてたのに(´・ω・`)
2018/02/16(金) 09:28:14.14ID:dtNUOO5m
仮想通貨全体の出来高が悲しいくらい減ったな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:29:10.86ID:K//Hsynj
ローラ組剛力組こいよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:29:43.97ID:GRf1s4bd
ここのテレグラム、優良な情報がかなりあるよ!マジで詐欺じゃなく。

https://t.me/vipgroupbtc
2018/02/16(金) 09:30:26.95ID:vOnL5Tik
そろそろイーサのバグ発表じゃ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:31:28.16ID:F3LXKN7U
さがるー
2018/02/16(金) 09:32:36.48ID:vOnL5Tik
120固定通貨
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:33:24.14ID:F3LXKN7U
ここでbot固定か
2018/02/16(金) 09:35:09.89ID:M5ko4jQW
もしも俺が今から段階的に560万xrpほど成り行きで売るつったらどうする?
2018/02/16(金) 09:35:11.09ID:Rr4sJtWI
バンジージャンプ後は大人として扱ってもらわんと
2018/02/16(金) 09:35:29.99ID:+IkWVF8F
やれ!
2018/02/16(金) 09:35:53.40ID:+0gtP6ZN
どーせリップル
今買っても
G20後は
1桁まで
お下がりに
なられるんでしょう?
ねえそうでしょう?
どうせ買うならねえ…
2018/02/16(金) 09:35:54.97ID:dtNUOO5m
>>129
なんか奢ってもらう
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:36:11.76ID:F3LXKN7U
>>129
どんとこい
2018/02/16(金) 09:36:11.87ID:M5ko4jQW
桁1つまちがえた
2018/02/16(金) 09:37:33.01ID:dtNUOO5m
>>135
おいおい5600万xrpかよ
2018/02/16(金) 09:37:45.04ID:4UeXE7Rn
>>129
期待売りしたわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:38:04.50ID:DXcPulFY
>>129
80円で待つ
2018/02/16(金) 09:38:26.69ID:M5ko4jQW
>>136
俺億万長者だったのか
2018/02/16(金) 09:38:38.81ID:dtNUOO5m
新しいはめ込みの手法やな
2018/02/16(金) 09:38:52.10ID:Rr4sJtWI
蜜結合ばかりを前提にするのはニポンジンの悪しき文化だな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:39:09.93ID:kZR0Au2q
>>129
売るやつは事前に言わない
自分が損するから
2018/02/16(金) 09:39:41.44ID:DoqDPA/z
>>129
抱いて
2018/02/16(金) 09:42:09.28ID:+IkWVF8F
120連合軍できてんじゃねえか‥
2018/02/16(金) 09:43:54.85ID:OPWmLiIs
またポップアップしなくなってる・・・

板の建て方で変わるのかなぁ??
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:47:20.71ID:THNcf4XC
114.514円で810XRPくらい買い指ししたいよね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:48:58.47ID:va6aKJK7
>>47
VEN買っとけ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:53:38.18ID:9x1fb/Zm
ビットコイン回転させたほうが儲かることに気づいてしまった
2018/02/16(金) 09:54:22.95ID:+IkWVF8F
さすがにあがらなすぎだろw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:55:30.72ID:K//Hsynj
btcは110万チャレンジしてるのにxrp情け無い
2018/02/16(金) 09:57:04.56ID:5GgRCy4s
リップルはまだ買える取引所が少ない。
マイナーな部類。ビットコは何処でも買えるからな。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:58:03.26ID:F3LXKN7U
完全なbotの上げ方すぎて怖い
2018/02/16(金) 09:58:48.73ID:3U93r9vb
しかしビットコインすごいな
でも俺はリップルが爆上げ来ると思うけどね
2018/02/16(金) 09:58:53.35ID:xxjROM8+
この前の140超えの時に出来た120辺りの難民が多すぎるのかや
俺もだけど
2018/02/16(金) 09:59:22.49ID:vkM9eg+4
ホント今回転させるならBTCのが堅い上に儲かるw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:59:24.42ID:THNcf4XC
あーしょうもない値段で利確してもーた
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:59:35.06ID:cF1mhLpU
>>153
わしもそう思う
2018/02/16(金) 10:00:12.69ID:Xe1tlOFw
このスレの住民の言うことが全く当たってない件
対して俺は今日中に120円が底になるのを予想して的中するのであった
2018/02/16(金) 10:00:37.52ID:zTQ5BCvE
リップルは長期を見据えて持っておくものだと思う
2018/02/16(金) 10:01:21.35ID:b+bxM/kM
120円固定通貨ゴミップル
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:01:36.20ID:THNcf4XC
110マン行ったぞBTC
2018/02/16(金) 10:03:39.12ID:zTQ5BCvE
来年には・・・

確定申告、受け付け開始=「仮想通貨長者」急増か
https://www.jiji.com/jc/article?018021600157

 2017年分の所得税の確定申告受け付けが16日、全国の税務署や特設会場で始まった。
申告期限は3月15日まで。昨年は仮想通貨が大幅に値上がりし、多額の利益を得た「仮想通貨長者」も誕生。
確定申告に不慣れな会社員や主婦、学生で申告が必要なケースが急増するとみられている。
2018/02/16(金) 10:04:55.91ID:M5ko4jQW
学生は下手に儲けると地獄だろうな
2018/02/16(金) 10:05:12.93ID:PFrz+ZFP
何でBTCの上げに反応無しで下げには反応するんだよ。
2018/02/16(金) 10:05:23.85ID:Xe1tlOFw
>>162
税金考慮せず取引始めるのは愚の骨頂なんだよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:06:00.89ID:Y2UmouKG
税金の支払い悩むくらい儲けてみたいわ
2018/02/16(金) 10:06:01.44ID:CogX7shN
何でビットコに連動しないのだ
2018/02/16(金) 10:06:11.91ID:4rmnrrnO
与沢先生って勝ち続けるの?
CISみたいに大負けもすることある?
2018/02/16(金) 10:07:08.51ID:Rr4sJtWI
10日前を思い、10日後、20日後を見る
途中のギザギザはいいのよ別に
日銭稼ぎもいいけど耐性ないのは大成しないでしょ
2018/02/16(金) 10:07:26.82ID:zTQ5BCvE
今年はともかく、来年の税金だよね 
2018/02/16(金) 10:08:49.56ID:zTQ5BCvE
>>169
頻繁に「狼狽○○」と言われるように、いちいち細かい値動きで大騒ぎしないことだよね
そういう意味でも余剰金、捨ててもいい金でやらないとだめだよね
2018/02/16(金) 10:12:43.29ID:aQVGu7qM
おいおいbtc建てあかんやろ
10000割るぞこれ
どんだけ下がるんだよこのゴミ😡
2018/02/16(金) 10:12:56.64ID:zH/CI00+
80→120で売ったんだけど失敗だったかなと狼狽してるわ

しかし、今入る気はしないんだよな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:13:45.18ID:ppg/5Uk0
BTCの上げと、リップルの売りが打ち消しあって
少しプラスぐらいになってるけど、これ、BTCの下げ来た途端
ヤバイ下げに転じるよな なぜ売られてるかしらんけど
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:13:59.41ID:0ysnHfHm
>>169
俺が知ってる億トレーダー達は10日も20日も資金を塩漬けにしたりしないな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:14:43.34ID:Gtp2HanH
すべてのアルトがビットコインに吸われてる感じがする・・
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:14:54.62ID:iKUVPY82
Twitterのテクニカル分析してる人らがちらほらxrpそろそろ上げそうっていってるけどどうしようかな
2018/02/16(金) 10:16:23.23ID:zTQ5BCvE
「俗人は、ついつい自分はこう言う人を知っていると言いたくなってしまう嫌な癖があるのさ。」
クワトロ・バジーナ - 機動戦士Zガンダム
2018/02/16(金) 10:16:30.14ID:+uGNBSxq
>176
まさにそれ
目立たないが実はリップルは耐えてるほう
2018/02/16(金) 10:17:22.63ID:zH/CI00+
下がってほしいのもあるが、まだ分からん
と言うか、ビットコイン次第に思う
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:17:34.47ID:Gtp2HanH
>>177
下げ止まりの上昇分岐点でクロスしそうだからね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:17:57.21ID:ZhOp08v1
炊き上げ来てんね
2018/02/16(金) 10:19:15.51ID:M5ko4jQW
お焚き上げの間違いだろ
2018/02/16(金) 10:19:35.08ID:b+bxM/kM
終わり終わり😈
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:20:48.95ID:Y2UmouKG
下がるっしょ
110で待機する
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:21:49.46ID:ppg/5Uk0
なんだか、出来高上がってきたから買うか
2018/02/16(金) 10:22:21.77ID:Rr4sJtWI
>>175
いかにも億トレーダーが大変そうに言うけど
自転車操業は千円でも億円でも大変だろうね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:24:13.76ID:ppg/5Uk0
bb 120に40万枚の買いがあるのは気になる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:24:46.69ID:ogSCnIOt
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない

背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ

つまり、高止まりして、上へ反発していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
2018/02/16(金) 10:25:06.10ID:Xe1tlOFw
取引なんて税金考慮して始めるもんだろ、フツーは
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:25:30.43ID:5rAkiLQw
>>188
守護神じゃね?
2018/02/16(金) 10:25:43.05ID:yTIVuZSS
気がつけばバブル再開したな
各アルトコインの状況を把握できなくなってきたわ
2018/02/16(金) 10:27:13.15ID:RRyiOL5X
>>192
リブランド前のリスクは伸び悩み(織り込み済み?)
大型アップデート前のトロンが急伸してる、おそらく織り込み前
2018/02/16(金) 10:30:15.24ID:gE3ADJpg
モナコインももう今にも爆上げしそう
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:30:57.71ID:JTDR95YO
リップルちゃん、君の実力はこんなものなのか
2018/02/16(金) 10:31:15.53ID:b+bxM/kM
終わりっぷる😡
2018/02/16(金) 10:31:51.03ID:M5ko4jQW
モナはここ数日ちょこちょことはあげてるんだよな
2018/02/16(金) 10:31:56.38ID:ThOgDv50
リップルはなかなか上がらないよ今は力をためてる段階
力がたまったら一気に拭き上げて一気に落ちる
リップルはそういうコイン
2018/02/16(金) 10:32:03.91ID:aN8RiXbW
120のハシゴ外される可能性あると思います(´・ω・`)
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:32:32.68ID:ppg/5Uk0
120割ったらきっと、それなりに下げるだろうな
2018/02/16(金) 10:33:01.89ID:C8jj5+Ep
リップルモナー( ´∀`)
2018/02/16(金) 10:33:05.79ID:RRyiOL5X
ライトコインの化けの皮がはがれてきたな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:33:39.72ID:ppg/5Uk0
BTCが垂れそうッス.....
2018/02/16(金) 10:35:11.45ID:aN8RiXbW
リップルで毎日が楽しみ…
お前らに合うのがヽ(´・∀・`)ノ
2018/02/16(金) 10:35:32.82ID:o5iwoitH
>>163
ゲーム感覚で散らしたら更にな
まぁ、ログはすぐ取れるからいいでしょ
2018/02/16(金) 10:36:21.79ID:Om6CWv5L
垂れそうっつーけど1分足での話で、結局今日も上がり続けてんだよなあ
ママつええなあ
2018/02/16(金) 10:36:53.63ID:VebH1Koc
いっう〜 あんれ〜
2018/02/16(金) 10:37:08.12ID:Om6CWv5L
重ね重ね65くらいで仕込みたかったわ
気絶したい
2018/02/16(金) 10:39:26.28ID:M5ko4jQW
ママン110の壁いつの間にかブチ破ってるじゃん
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:39:51.59ID:+IZ8YFiY
なぜ上がらない?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:41:02.70ID:7FJOENAC
モナが強いのはBB開設組みが増えたから?
CC出金組みがBBに流れてるのかな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:41:14.30ID:ppg/5Uk0
BTCはあがってるけど、リップルは売られてるから相殺されてる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:41:44.19ID:udhTbwFr
他のアルトに比べたらマシ
月のBTC建てみてみろよ
2018/02/16(金) 10:42:48.91ID:aN8RiXbW
ビットコの上昇で120軍団が買いに走らないのは何故?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:43:15.84ID:ppg/5Uk0
10800わってしまったらあかんやろこれ
2018/02/16(金) 10:43:46.15ID:M5ko4jQW
bbは4万xrp買おうとしてた奴が痺れ切らして120.4あたりで買ってたな
2018/02/16(金) 10:44:02.70ID:E0piCTdC
Zaft月に飛びそうだぞ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:44:10.33ID:ppg/5Uk0
売り板あつすぎてあげられねえ...
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:45:24.71ID:ppg/5Uk0
とりあえず、海外でXRP/BTCの価格見てみ?じわじわ下げてるから
2018/02/16(金) 10:45:44.64ID:zH/CI00+
ザフトけっこうあるから、そうなると嬉しいな
もう、150%くらいいってるからどうなろうとそこまで影響ないが
2018/02/16(金) 10:45:58.60ID:E0piCTdC
zaif今日からTVCMやるからってんで急騰してんのか
2018/02/16(金) 10:46:56.53ID:aN8RiXbW
ガラ前に1.5で買ったザフトが救われた(´・ω・`)
2018/02/16(金) 10:47:08.57ID:M5ko4jQW
腹いてえからトイレ行きたいんだけど行ってる間に120割りそうで怖くて行けない
2018/02/16(金) 10:47:16.27ID:R8ipehPW
https://i.imgur.com/he7j49Y.png

https://i.imgur.com/sH0dq75.png

MONAより上げ弱いってよく起きるよね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:48:13.68ID:ZhOp08v1
資産は横ばいなのにBTC換算で6%減っててワロタ
これビットコ下げたら死ぬだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:48:45.67ID:F3LXKN7U
ザフトに口座に残ってた2万円ぶち込んだ!
これで億り人や!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:49:16.36ID:Hdxc2vFW
BOTがBTCと逆相関なんだよ
時たまBTC連動になってる時がチャンス
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:49:52.37ID:ppg/5Uk0
ビットコ下げたら死ぬなまじで
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:52:09.41ID:7ylv50LD
ちなみにIOSTは春には爆上げするぞ
2018/02/16(金) 10:52:11.60ID:E0piCTdC
ついにBCH来るのか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:54:54.71ID:Hdxc2vFW
ビットコがレンジで下がる時はリップル上がるんだよね大暴落だと連動して下がるけど
2018/02/16(金) 10:58:48.63ID:Om6CWv5L
コイン相場のアラートがうまく機能しないんだけど
ずっと開いた状態じゃないとだめ?スリープ状態だとアウト?
2018/02/16(金) 10:59:26.70ID:+IkWVF8F
ビットコの下げにだけ連動するってどうゆうことなの?売り多いのかと思ったけどそうでもなさげだし
2018/02/16(金) 11:03:30.22ID:M5ko4jQW
今日3,4時間張り付いてんのに数百円しか儲かってねえや
2018/02/16(金) 11:04:27.82ID:V54+yrFr
出川組は知らないだろうけどこれ定期的なビットコドレインだよ
クジラと呼ばれる大量保有者どもがアルト大量購入しといてお前らが釣られて買ったあとに一気にBTCに戻す作業

ここから更にフィアットにしたら大暴落引き起こす
まぁ下げ材料無い時は元に戻るから気にすんな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:04:37.11ID:Hdxc2vFW
大体1.1ドルになるようにBOTが買いと売りを入れていくんだよね
たまに近々常用やら提携がある時は上げ調子設定になる
2018/02/16(金) 11:05:06.25ID:saP2D/lD
全然上がらないやないか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:05:31.63ID:XsDH8ZjD
この出来高の少なさよ。過疎りすぎだろ
2018/02/16(金) 11:05:39.42ID:AoJPNFYZ
俺なんか毎日20時間ぐらい張り付いてるのに必ず1万円以上負けてる
2018/02/16(金) 11:05:45.90ID:M5ko4jQW
むしろ下がらないのが不思議なくらいだ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:06:24.47ID:ppg/5Uk0
>>233
今、0.00010775BTC = 1XRP なんだが、この時1BTC = 100万 なら 円建ての価値は1XRP = 107.75円になる。

でも、仮に0.00010700BTC = 1XRP になって、1BTC = 100万なら 円建ての価値は1XRP = 107.0円になる。

今は、BTCの価値は上げてるけど、XRP/BTCが下げてるから、円建ては維持されてるように見えるけど、BTCの価値も下げ始めたら、下がるってこと
2018/02/16(金) 11:06:36.91ID:M5ko4jQW
>>239
とりあえず全額利確してうまい飯でも食いに行って10時間寝ろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:07:00.06ID:LLr5mpnM
モナコインもリップル ぐらい凄いからな実力
2018/02/16(金) 11:07:18.00ID:dAYgo/rP
モナコイン未満の通貨やな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:07:37.41ID:Bi6UNR9n
>>108
XRapid使ってくれな意味ないよなー
2018/02/16(金) 11:07:39.28ID:BpWyRQ9Z
ヨコヨコタイムだね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:07:55.02ID:7bLJWf/r
別にポジショントークってわけじゃないけど、年内二桁はもう無いでしょ
上昇トレンド入っちゃったよね
2018/02/16(金) 11:08:14.61ID:M5ko4jQW
40万の買い外されてんな
やっと動くか
2018/02/16(金) 11:08:35.40ID:V54+yrFr
>>239
ほんとならお前頭おかしくなって普通の行動してないから寝ろ
いつでもいいから買っといて年末まで寝かせとけ

俺も経験あるが10時間以上相場見てたら常人なら間違いなくおかしくなる
しかもおかしくなってる間は自分では気づけない

俺はFXで資産がゼロになって退場でやっとまともな生活に戻れたよ
2018/02/16(金) 11:08:57.87ID:q8dj47vZ
モナはなんだかんだマークしてる奴多いから仕方ない、はじめにイナゴ釣りまくった通貨だよ
2018/02/16(金) 11:09:06.86ID:3NR0hk8M
お、この感じは爆裂しそう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:09:26.41ID:ppg/5Uk0
わっちまったな120
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:09:57.96ID:Hdxc2vFW
年間の建てチャート見るとまじ50円戻ってもおかしくはないんだよね
建てではじりじり下げられてる感じだね
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:10:55.61ID:5H/8Qe1H
今のところ、Xrapid使うのが確実なのはサンタンデールだけ?
2018/02/16(金) 11:11:16.25ID:tbAcE12p
まさかの下落ww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:12:13.24ID:7bLJWf/r
>>241
BTCが基軸通貨の役割って言えば一言で済むのに
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:12:45.22ID:Hdxc2vFW
たぶん6月位からじりじり上がって年末爆発して1000円超える感じかなと
2018/02/16(金) 11:13:26.42ID:V54+yrFr
ちなみにバブルチャートだったら今頂点から一瞬戻した時点でこのままジェットコースターになる
http://www.amarketplaceofideas.com/wp-content/uploads/2015/11/bubble-phases1.jpg
2018/02/16(金) 11:13:30.98ID:H1cVz/g4
120円に戻すマン
2018/02/16(金) 11:14:12.57ID:+IkWVF8F
守護神マジいらね停滞させてるだけじゃんこいつ
2018/02/16(金) 11:14:14.66ID:E0piCTdC
>>254
SBEもじゃなかったっけ
スウェーデンの
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:14:56.82ID:ppg/5Uk0
>>256
まあ、でも、円建てしか見てない人の場合、BTC価値関係なくね?っていう感じだからさw
友人がそうだった
2018/02/16(金) 11:15:19.12ID:Om6CWv5L
ベストを求めすぎて買い時売り時を逃すんだよな
いつも「まだいける!」で失敗してるわ

暴落時→まだいける!→60円台逃す
暴騰時→まだいける!→140円台売り逃す
2018/02/16(金) 11:15:34.50ID:M5ko4jQW
>>260
こいつのせいで全然回転美味くないからほんと嫌いだわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:16:19.31ID:Hdxc2vFW
建てで回転すると楽だよ
2018/02/16(金) 11:18:04.42ID:IAj2bejX
Bot
Bot
Bot
2018/02/16(金) 11:18:33.51ID:cn7AHlEH
このスレすっげーどんよりしてるんっすけど(笑)
2018/02/16(金) 11:18:39.59ID:b+bxM/kM
第2のモナコインどころかモナコイン以下って最低だなこのゴミは
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:20:00.97ID:xT3kKmxA
>>267

300円で買ってるからな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:20:47.32ID:7bLJWf/r
逆に
リップル1000円になるなら、BTCは1000万か?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:20:56.72ID:LLr5mpnM
>>269
それあんたがバカなだけじゃないですか。笑
2018/02/16(金) 11:21:15.30ID:Eqlv1fp7
ここは忍耐
隣の芝生は青い
2018/02/16(金) 11:21:35.19ID:zsiBNikS
>>263
しかしどう見極めればいいのか…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:21:39.25ID:Hdxc2vFW
バイナンスだとビット上がると建てが下がるのを利用してBTC連動で建て上がるコインでBTC調子いい時持ってて下がりそうな時リップルに変えるをする
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:22:22.43ID:7bLJWf/r
80円停滞してた時に物凄く分かりやすいサイン出てたよね。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:23:05.33ID:F3LXKN7U
う、うごかねぇ‥
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:23:19.50ID:ZhOp08v1
このコインはJPY建てで見てたほうが楽なのかもしれない…
2018/02/16(金) 11:23:28.60ID:M5ko4jQW
>>275
ブレーキランプ5回点滅してたな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:23:57.62ID:7bLJWf/r
だから三桁買いはチャート読めないド素人ってこと
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:24:30.41ID:7bLJWf/r
>>278
だよね。
為替やってると凄くわかる
2018/02/16(金) 11:24:52.19ID:aN8RiXbW
昼休み上がる前に少し下がってくれたのは嬉しい(´・ω・`)
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:25:30.01ID:7bLJWf/r
スキャで売買してるのは否定しない。
むしろ尊敬するね。
2018/02/16(金) 11:26:24.66ID:Om6CWv5L
>>273
「現状よりよければよしとする」が一番なんだろうな、俺いまだに無理だけど
1円でも高く売ればその後10円値上がりしてくやしくとも、少なくとも得自体はしてる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:26:41.74ID:7bLJWf/r
83円で買えたが
140円で売れなかったんで
オレは
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:27:43.61ID:Hdxc2vFW
建てのリップルが上がり調子になってくるのは3月後半から4月頃からだと思うね
それまでに一時的なポンプで40円とか上がったら絶対に売りだね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:27:44.19ID:FM4aHxbP
>>284
あれは売れん
2018/02/16(金) 11:27:56.12ID:woXs3Dyc
ビットコ110万かよ
そりゃビットコドレインおきてもしょうがないわ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:28:26.23ID:7bLJWf/r
ただし、スキャ(回転)とか言って
天井鷲づかみしてる奴は笑えるけど
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:29:31.61ID:7bLJWf/r
>>285
売れなかったな
二桁で買った愛くるしさもあって
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:30:49.78ID:AKRiaH/U
市場が楽観的になってるから
そろそろ新しい下げ材料がくると思うが
それがCCなのか別なのかわからん
2018/02/16(金) 11:32:06.04ID:/XIUBoBM
みんな震えてますよ?ここが一番みんな不安になってる所です。くこが
2018/02/16(金) 11:32:08.19ID:s2w6XjPi
そろそろ来るで
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:32:17.28ID:Hdxc2vFW
ガチホしとけば年末100円以下はまずないよ5倍10倍はありえるけど
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:32:17.90ID:7bLJWf/r
60円で買い漁ろうとしたが、資金調達で時間かかって買いそびれた。
コインチェックで掴まった直後に鬼嫁に資金調達申請したもんで・・・。
2018/02/16(金) 11:32:20.66ID:UGyqmDdG
モナコグランプリやべぇな
2018/02/16(金) 11:36:34.54ID:H0ojz63C
おいそろそろ来るぞ(願望)
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:36:41.18ID:woVk4VKz
>>118
アフリカは土人だぞw
2018/02/16(金) 11:37:33.21ID:H0ojz63C
コネー
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:37:54.97ID:Dsv1cLfQ
bbの120支えてた人、本当にありがたいけど、あそこは素直に下げないと、次の上がりでも値があがらないから、買った人が高値掴みなだけになるだけで、流動的にした方が良いよね
さっき120以上で買った人は嘆いているだろう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:38:50.74ID:ZhOp08v1
いつ上げてもおかしくないけどいつ下げてもおかしくないな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:40:03.61ID:cF1mhLpU
>>177
そろそろbtc建て安すぎからの爆上げと思ってる
2018/02/16(金) 11:42:22.13ID:z+uzkzTX
与沢のツイート気持ち悪すぎるだろ…
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:42:45.89ID:sOa+SdKy
今日はお休みの日でもいいのよ
2018/02/16(金) 11:43:56.98ID:UmqDha0D
みんなグラフはどこの見てんの?
2018/02/16(金) 11:44:13.11ID:H0ojz63C
与沢のフェラーリの動画は普通に良いよ
意外と普通にロマンある男だと感じた
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:46:47.44ID:cF1mhLpU
モナは上がりすぎたのが不味かっただけでダメな子じゃないぞ
その点はxrpと似たものがあるのは否めない
2018/02/16(金) 11:47:55.71ID:aN8RiXbW
来るで!
昨日は来たで!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:52:13.68ID:BiiJAeTq
>>249
なんか中毒症状みたいになるよな
朝起きたら相場チェック
暇ができたら相場チェック
寝る前にも相場チェック
関連スレ見て勢い確認
上がると気分良いが
下がるとあのとき売っておけばと気分悪くなる
少しでも目を離した隙に何か起こっていたらどうしようとネットから離れられない。
結果、日常生活の大半は相場を確認していることになる。
3連休はまさにそんな感じだったわ
ガチホに切り替えて、1週間に1回確認するくらいが丁度良いのかもね
2018/02/16(金) 11:54:04.57ID:Om6CWv5L
>>308
完全に俺

それを脱するためのチャンスが暴落時だったんだがスルーして後悔中
昨日今日入ったあたりだとガチホするには勇気がいる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:55:09.49ID:dFnXOfnE
睡眠時間は圧倒的に減ったな
24時間動いてる弊害だわ
夜の23時から9時まではお休みしてくれ
2018/02/16(金) 11:55:36.74ID:Om6CWv5L
「いくら儲けるか」じゃなくて「いかに楽に儲けるか」で考えないとだめなんだな
張り付きでやるに値するほどの元手じゃないから拘束時間分損失が出てる
2018/02/16(金) 11:58:44.86ID:3iIbCy4X
ずっ友と同じ動きしてるな(´・ω・)
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:58:52.98ID:5rAkiLQw
おいこれ噴き上げるぞ(棒
2018/02/16(金) 12:00:24.68ID:V54+yrFr
はやくCC復活してアビトラしてBBの価格直してくれ
価格操作しすぎ
2018/02/16(金) 12:00:40.14ID:EuBUyYlm
今年も去年と同じかそれ以上に上がるから、買ってガチホしとけば爆益確定よ
ここ見るから「こいつらより儲かってない」「こいつらより上で掴んでしまった」ってなるのよ

仮想通貨は詐欺とか良くわからんとか言ってる奴らよりも、今ここにいて実際に取引してるだけで勝ち組だから!
バブルなんて始まってすらいないから!
大多数の人になんか怪しいって思われてて法整備ができてない状態なのに、バブルなわけないから!
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:00:47.23ID:yBHT90vn
与沢の嫁ってパンツ露出してる品のない女だろ
安いよね。女が
さほど綺麗なわけでもなし
どこにでもいそう
2018/02/16(金) 12:00:57.43ID:wI2TRVUg
暇なんでスロコイン(20円)買って増やしてくるわ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:02:13.09ID:dFnXOfnE
>>314
やったことないが、バイナンスじゃダメなん?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:03:56.66ID:/LbSVEYm
俺は78で掴み当分暫くガチホ決め込んでます
2018/02/16(金) 12:05:02.26ID:V54+yrFr
>>318
日本の取引所だと円を使って楽に回転できるけど
海外だとちょっとややこしくなる

バカでも稼げるのにできない理由の一つに海外口座持ってるやつが少ないってのがある
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:06:17.25ID:dFnXOfnE
>>320
出来ないってことはないんだな
口座作っとくかなぁ
2018/02/16(金) 12:07:33.77ID:pO/HrMxT
しかしBTCに連動しないな上がる時だけ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:08:43.52ID:Hdxc2vFW
連動はしてるよどっちにも逆にね今建てでは上がりはじめてる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:08:45.77ID:F3LXKN7U
う、うごかん!
2018/02/16(金) 12:09:47.60ID:t39wM6LU
BBで長髭生やしまくった奴いるやろ?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:11:57.33ID:TmZG0Qh0
>>316
そんなどこにでもいそうって言いながら、ここに書き込む程に羨んでるお前が可愛い。
2018/02/16(金) 12:12:22.30ID:IAj2bejX
仮想通貨は
明らかに寿命を縮める
2018/02/16(金) 12:12:58.90ID:dtNUOO5m
>>241
わかりやすい やっと意味がわかったわ
2018/02/16(金) 12:13:02.80ID:yUYc9SmO
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/BLT9ay
2018/02/16(金) 12:13:18.50ID:CELB3y71
>>325
みんな、遊び過ぎ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:13:54.75ID:Hdxc2vFW
要するにBTCの上下にあまり影響されないようにBOTで調整されてるんだろうね
何かの材料で段階的に上げていくつもりなのかもね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:15:01.31ID:XNtCxa2v
今はビットコのターン来てるけど
ビットコ上がればアルトにとっても恩恵があるのだから
今は耐えるか嫌なら他の通貨行くしかないわな
待ってればまたxrpのターンも来る
2018/02/16(金) 12:16:56.38ID:CELB3y71
>>320
円で買って
ドルで売って
ドルで買い直して
日本にコインを送り戻すだけの
簡単なお仕事です

差益で( ゚Д゚)ウマー
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:17:02.26ID:dFnXOfnE
CCで買おうと思ったらスプは今何円?
2018/02/16(金) 12:17:31.60ID:t39wM6LU
とある日、朝5時前ぐらい目が覚めて、ちょっと相場確認したのが間違いだった。
それから毎日ほぼ必ず5時前ぐらいに目が覚めるようになった…
2018/02/16(金) 12:17:50.54ID:sL3G+L3A
本当それ
ビットコ利確した人が他のアルトコインを買うターンが必ず来る
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:18:53.28ID:F3LXKN7U
>>335
同じようなもんだわ
嫁には相場なんて見ないで持ってなさいと怒られた
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:19:28.00ID:Krw+eb5J
もうダメ
いやぁぁぁぁぁあああああああ!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:19:33.63ID:Hdxc2vFW
BOT操作だから他のアルトは上がってるのもあるんだよ逆にBTCが下がるとアルト建ても一緒に下がる
それを利用してうまく回転すると稼げるけどわからない人には難しいだろうなー
2018/02/16(金) 12:20:44.22ID:pO/HrMxT
>>334
基本3%ぐらい
2018/02/16(金) 12:20:55.27ID:V54+yrFr
>>337
仮想通貨やって離婚したって報告多いから注意な
しかも恐ろしいことに暴騰期間に離婚報告が多々あったこと

出川ショックでどれだけ破局があったか想像するだに恐ろしい
2018/02/16(金) 12:21:43.01ID:saP2D/lD
モナとビットコキャッシュやべえな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:22:17.07ID:F3LXKN7U
>>341
数十万だからなくなっても問題はないんだけどね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:22:37.66ID:/32bvsLK
おれにくれ
2018/02/16(金) 12:23:12.23ID:JhDsmE0Y
100円がどんどん遠くなっていく・・・
2018/02/16(金) 12:23:28.37ID:nWWACgEF
>>341
暴騰でなんで離婚なんだ?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:23:51.79ID:F3LXKN7U
>>344
嫌です
2018/02/16(金) 12:24:15.49ID:nWWACgEF
モナとビッチの上げすごいな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:24:29.33ID:F3LXKN7U
>>346
養って貰わなくてもいいほど稼ぐからじゃない?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:24:57.77ID:/32bvsLK
>>347
けち!
2018/02/16(金) 12:25:12.27ID:nWWACgEF
>>349
何か悲しくなるな
2018/02/16(金) 12:26:20.33ID:QEWgzDeq
上がってないのはリップルとストーカーのネムだけだなw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:26:30.68ID:F3LXKN7U
>>351
子供が成人してたりすると離婚多いし
お金の問題なければするでしょう
2018/02/16(金) 12:27:07.94ID:Om6CWv5L
価格差は開いたけどずっ友なのはかわらんのか
引っ越してもずっと友達だよってか
2018/02/16(金) 12:27:46.14ID:V54+yrFr
>>343
>>346
離婚の原因は相場見すぎて会話なくなるからなんだよなぁ
金より大事なものは確かにあるねんで
2018/02/16(金) 12:27:46.96ID:och8kDqt
120円から動かんな〜
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:27:47.43ID:5Pt9I5Vu
リップルの資金抜け始めたね
他の通貨下がるまで上がらんかもね
2018/02/16(金) 12:28:05.79ID:JhDsmE0Y
>>342
ビットコキャッシュは判らなくもない
AI予想で今月だしね

ちな、リップルは5月らしいが、これは当たるだろうな
2018/02/16(金) 12:28:08.84ID:xxjROM8+
なぜかモナが上がってるな
死んだと思ってたけど意外としぶとい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:28:18.37ID:yBHT90vn
>>326
おっす与沢
下品な嫁は元気か
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:28:59.72ID:F3LXKN7U
他が暴落するまで待ちやな
2018/02/16(金) 12:29:17.82ID:9U3JDtCZ
逆に言えばリップルのターンがきたらとんでもなく爆上げする
なぜならばそのときはみんな儲かってるから
2018/02/16(金) 12:29:24.27ID:saP2D/lD
しかもあれだけの異様な伸びなのにガラなし
2018/02/16(金) 12:29:30.40ID:BKWkeyDm
噴き上がるぞこれ与沢翼も
大量購入した
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:08.40ID:yBHT90vn
>>355
そこまで相場見るか?
オレはガチホだからどうでもいいわ
2018/02/16(金) 12:30:13.39ID:b+bxM/kM
他から吸い上げる寄生虫みたいな上げしかできんゴミ通貨
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:16.72ID:F3LXKN7U
>>363
順調すぎるからね
また乗っかったけども
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:17.19ID:5Pt9I5Vu
リップルの出来高のへりかたがやべー
今日の昼はヨコヨコしないんか?
2018/02/16(金) 12:30:43.73ID:v/o/dKI0
昨年5月の暴落から11月までずっと上がらずヨコヨコだった時は今よりもっとつまんなかったんだろうな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:53.32ID:aN57bOCM
うちは親が離婚しそう
親父が勝手に家を買ってママが怒っている
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:59.05ID:XNtCxa2v
先週も金曜にbch上げて指くわえてみてたら翌日にxrp暴騰しただろ
まだあわてるような時間じゃない
2018/02/16(金) 12:31:00.86ID:g7I5ocer
リップルだけ上がらないって意味わからん
モナが上がるならリップルも上げろよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:31:31.82ID:F3LXKN7U
>>370
親父は億り人か?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:32:24.40ID:yBHT90vn
与沢はいつも後出しだからな
「とある仮想通貨を購入しました。今は言えません。」とかさ

購入できたなら言えない理由なんかねえじゃん。
頭が最高にバカだよね。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:32:27.47ID:Hdxc2vFW
逆に他のコインはBTCが下がると下がり幅も大きいんだよそしてBTC上がりすぎても吸われる
2018/02/16(金) 12:32:31.55ID:Wu2Zto0x
最近はBCH上がったら時間おいてリップルも上がるから近い内にまた吹くぞ。
2018/02/16(金) 12:33:17.23ID:JhDsmE0Y
>>368
リップル
2月は静観だと思うよ
本調子になるのが3月以降

AIは当たる

3月から上げていった5月で爆上げだね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:33:52.99ID:yBHT90vn
だいたい、Tバックに興奮するってのが理解できねえ。
2018/02/16(金) 12:34:18.59ID:jvotOWng
ザイフトークンいいね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:35:02.29ID:aN57bOCM
>>373
なんかいきなり買ったから仮想通貨やってるのかも知れんわ
2018/02/16(金) 12:35:05.35ID:wFAKAgNe
>>374
影響力が大きいからそれを言ったことでアンチ仕手集団の餌食になるような
可能性を回避してるんだろ
別段おかしいことではない
メリットもあるだろうがデメリットもあるよ
リップルだって他のアルトから嫌われてる部分あるしな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:35:16.43ID:Hdxc2vFW
リップルはチャート通りだね一時的なポンプで上がるけど今は下げトレンド
2018/02/16(金) 12:35:32.80ID:3Xi4SUo8
>>374
とある=手当たり次第 通貨を購入しました。まだ今は(どれが当たるかわからないので)言えません
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:35:37.39ID:pSZqFuXN
凄いね。このヨコヨコっぷり
2018/02/16(金) 12:35:53.17ID:wuTk/vXM
一昨日、私言いましたよね。
モナに逃げてー!っと。
なのに何故逃げなかったの?
バカなの?

草。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:35:56.53ID:F3LXKN7U
>>380
CC出金後なら確実だろうな
2018/02/16(金) 12:36:22.87ID:JqOHTxMx
上でも下でも右でもいいから少しは動けやクソコイン
2018/02/16(金) 12:36:46.60ID:JhDsmE0Y
いい上げっぷりだな







ビットコが
2018/02/16(金) 12:37:01.61ID:Df2ksLqL
リップル終わった?

NEC、「世界最速」ブロックチェーン技術を開発 毎秒10万件超の取引が可能に
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/15/news113.html
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:37:03.56ID:51uM6zau
>>385
モナに逃げるとか頭悪いの?死ねば?
2018/02/16(金) 12:37:49.73ID:V54+yrFr
>>365
ここに来てるやつが言っても説得力なさすぎだろwwww
2018/02/16(金) 12:38:12.14ID:JhDsmE0Y
>>389
NECのおかげでリップルの知名度がまた上がってしまうな
2018/02/16(金) 12:38:17.03ID:YEYiej7N
もう私見切りつけるわ
じゃあねリップル坊や
2018/02/16(金) 12:38:32.25ID:Wu2Zto0x
>>389
ビットコスレに貼れよ。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:39:16.83ID:jpgda3qF
モナの奴、いま2段目だからここから乗るとババ掴みって解釈でおk?
2018/02/16(金) 12:39:55.39ID:qkEIf/qM
最近仮想通貨のせいで白髪が増えたわ
精神がキツイ
2018/02/16(金) 12:41:07.89ID:EuBUyYlm
>>337
賢い嫁さんじゃないの

少なくとも今年中はバブル崩壊なんかないから、三度のご飯前にチラッと見るだけでいいのよ
張り付いて、ストレス溜めて、そんなの労働と変わらんでしょ
余剰資金であわよくば〜ぐらいなんだから、楽しないとね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:41:20.82ID:dFnXOfnE
2018/02/16(金) 12:41:32.49ID:wuTk/vXM
>>390
どうしたの?
そうカリカリしないのっ❤
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:42:00.38ID:vkKg6w2g
皆幾ら賭けてるのか知らんが最悪無くなっても良い金じゃないと精神的にキツそうだな
5万とかそこらから始めるか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:42:06.28ID:Krw+eb5J
気長に待つしかねーな
確かにビットコさん爆発してんのに、全く上がらないとホント寂しくなるよなw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:42:17.87ID:5Pt9I5Vu
下がり始めたぞお前らひきとめろ
2018/02/16(金) 12:43:35.83ID:JhDsmE0Y
>>401
ビットコとビットコキャッシュが落ち着くとアルトのターン
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:44:06.29ID:ZhOp08v1
やっとビットコ下げだしたか…
BTC建て増やしたいから6000ドルまで下げろ
2018/02/16(金) 12:44:34.16ID:hjneVosu
モナコ1000チャレンジしそうな勢いだな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:44:34.26ID:Krw+eb5J
い、いやぁぁぁぁぁああああああああ..N
2018/02/16(金) 12:45:10.81ID:JhDsmE0Y
>>406
あぁぁぁぁぁん

408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:46:09.74ID:nb9oziU4
4月までに最低でも一度暴落する
といっても100円台までだがな
ジリ上げは大口が毎日少しずつ仕込んでる
で一気に売る
2018/02/16(金) 12:46:17.77ID:nWWACgEF
>>405
何か上げ材料でもあったのかね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:46:18.17ID:5Pt9I5Vu
一旦売ってライトコ行ってくる
2018/02/16(金) 12:46:31.94ID:JhDsmE0Y
>>406
い、いやぁぁぁぁぁああああああああ..N(はぁと)
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:47:41.30ID:Jaa2t/Ru
>>389
だからこれ違うって、誤解するな
ノード間の接続ネットワーク環境を提示してない
単なるローカル接続で100Gでノード直結ですなら全く無意味
XRPだってローカル接続ならもっと性能でる

200ノードをインターネット環境で構築して数字出さないとXRPと比較しても意味ないよ

インターネット環境に最適化して1500ptsのリップルは凄いと思う
2018/02/16(金) 12:48:13.19ID:kVTlvgxp
CCが3月中にまたやらかす噂でてるな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:48:23.41ID:nb9oziU4
見ての通りリップルは投機目的では回転でもしないと利益薄い
ビットコの影響もうけなくなったし
2018/02/16(金) 12:49:04.24ID:wuTk/vXM
からの〜
爆上げ
2018/02/16(金) 12:49:12.57ID:o5iwoitH
リップルとモナ全力買いしてるけど
モナちゃん有能すぎるわ

リップル地味だ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:49:57.23ID:5Pt9I5Vu
取引高10分で50000減るって・・・
2018/02/16(金) 12:50:52.35ID:o4Mz/Up8
もう100円で買える日は来ないんだな・・・
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:51:18.26ID:aTCXyfz0
次の抵抗線は135円です。
そこまで行けば120円を割らなくなります。
2018/02/16(金) 12:51:27.54ID:wuTk/vXM
上げとさげは等価交換
錬金術の基本
だよな?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:52:27.07ID:5Pt9I5Vu
リップル降りかたえぐいな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:52:51.39ID:nb9oziU4
リップルはリップル社が利益抜くから等価交換じゃないからな
800億ドルの顧客のマイナスぶんのババを引かされる
2018/02/16(金) 12:53:17.44ID:wuTk/vXM
もう少し下がれば
吹き上がる
下がれ!
2018/02/16(金) 12:53:45.04ID:xxjROM8+
western union
moneygram
サウジ中央銀行

他に大きいところで採用決定してる所ある?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:53:59.96ID:Bi6UNR9n
>>418
G20あたり下げありそうだけどね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:54:59.48ID:INp2nosD
>>420
仮想通貨は無から有を作る賢者の石やぞ
等価交換の法則はあてはまらん
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:55:06.69ID:Hdxc2vFW
次ピークを越えない山作って1万割ると思う
2018/02/16(金) 12:55:13.84ID:ys14P/Ul
ない
終了
2018/02/16(金) 12:56:01.25ID:uj6K7YHU
うひょー
昨日ビットコ上がりそうだから連動上げ期待して119円でXRP買ったのに駄目かこれ?
ママドレインとトントンやないか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:56:02.31ID:Hdxc2vFW
スレ間違えた!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:57:14.65ID:nb9oziU4
ビットコ上がりそうなら連動強いコイン買った方がいいで
マジでリップルはレンジの回転しなかったら利益出ないから
2018/02/16(金) 12:59:15.75ID:Tpq51LLs
お前らこれ見て勉強しろ
悲観してるやつはxcurrentの認識から正せ


https://twitter.com/tenitoshi/status/964335039084339200
2018/02/16(金) 12:59:26.19ID:wuTk/vXM
リップルは寝て待て
2018/02/16(金) 12:59:49.29ID:i6QLTFZx
XRPはこれからじゃろ
2~3年もすれば1万くらいにはなってる
だから買い増し!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:59:50.86ID:BiiJAeTq
>>431
モナってビットコ連動やったんやな…
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:00:09.54ID:xLhFwzsP
握力が、、、
2018/02/16(金) 13:00:20.43ID:kVTlvgxp
80-150あたりでループしてくれると嬉しい
2018/02/16(金) 13:00:35.60ID:wuTk/vXM
金を金と思うからダメなんだよ
楽観的に行こう
2018/02/16(金) 13:01:18.71ID:uj6K7YHU
>>431
おとといくらいからビットコの上げに対して妙にXRP押さえつけられてるなーと思ってたから、
時間差で150円位まで噴くかなーなんて期待したんだが…
その前にビットコ垂れ始めちゃった
んー苦しい
2018/02/16(金) 13:01:46.90ID:/hIY8gYt
>>438
むしろ金なんかなくなってもまた稼げばいいだけだからどうでもいいわ
金に対する認識の違いやね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:03:10.52ID:nb9oziU4
金儲けしないんだったら仮想通貨する必要ないだろ
これ投機だからな
金稼いでなんぼだから
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:03:15.40ID:BiiJAeTq
150まで暴騰してくれないかなぁ(願望)
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:04:07.96ID:wtHfLW1Q
>>432
これを見ると
Xcurrentの中にxrpがあって、xrpは嫌でも使われる。
みたいな書き方だね。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:08:18.83ID:pSZqFuXN
>>443
xRapidが稼働すると、xCurrentを導入している銀行は最も安い送金ルート(xRapid)を使うだろうってことだね
これって結構衝撃的な事実なんだけど、なんで今までこの認識は広まらなかったんだ?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:08:27.93ID:Dsv1cLfQ
>>439
本当に昨日一晩寝ずに頑張った意味なかったわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:09:15.36ID:9I3iT4Oc
>>409
Zaifが剛力彩芽起用でTVCM開始した。今更芸能人のCMで始めるマス層は
「やっぱり鉄板のビットコイン!」
「ビットコインは有名すぎて伸びづらそう、二位のイーサリアム!」
「日本語じゃないとわかんねー!国産のモナコイン!」
のどれかを選ぶ(とみんなが予想してる)からモナコインが伸びてる。
ちなみに個人的には
「この3位のリップルってのは何?これ買いたい!
 え、Zaifじゃ買えないの?じゃあ他のサイトに登録して買わなきゃ」
の流れで、口座開設にかかる時間考えると数日から2週間遅れくらいでリップルにも流入してくると思う
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:10:02.17ID:foZbASfh
みんなー、ビットコ売ってXRP買ってくれー
2018/02/16(金) 13:10:17.10ID:DS5I/hPS
この時期にこの価格帯で買えるなんて、CCのおかげだな
和田には頭が上がらない
2018/02/16(金) 13:12:35.04ID:dtNUOO5m
>>446
リップルってどこに売ってるんだろ?あ、コインチェック銘柄ですか・・・のオチやぞ
2018/02/16(金) 13:13:45.94ID:Om6CWv5L
頭120で抑えるなら底も120で押さえようよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:14:20.29ID:kZR0Au2q
>>446
そんな奴らは時価総額ってのに気づくまで一年はかかるぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:15:00.62ID:nb9oziU4
頭押さえつけてるのリップル社だから
どう足掻いてもあがらんよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:15:07.40ID:g7I5ocer
本当に長期で見るならネムもいいな。
今は駄目だけど、60円は明らかに安い。
2018/02/16(金) 13:16:33.54ID:wuTk/vXM
モナ売って下がったリップル買い回転
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:16:34.25ID:g7I5ocer
リップルは急にキチガイ上げしてくるから怖い
それも全く読めない
2018/02/16(金) 13:16:37.48ID:sYfvHQaa
>>446
「聞いたことない販売所だからスルーしよ♪」
2018/02/16(金) 13:16:45.82ID:MancA0Z2
今日の底はここだぞ
二桁なんか2度と来ねーぞ
なんであのバーゲンセールで買わなかったの?
2018/02/16(金) 13:17:17.06ID:dtNUOO5m
ネムはキズモノだからなお嫁にはいけません
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:17:29.27ID:dFnXOfnE
ドル円105になっとる
2018/02/16(金) 13:17:33.05ID:Om6CWv5L
耳がいてーわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:17:51.31ID:wtHfLW1Q
>>444
これホントに合ってるのかな?
色んな記事で「XRP」を使うとか使わないとか。
今回のサウジの銀行でも「XRP」ではなく「Xcurrent」が使われるってあるし、どっちが本当なんだ?
もし前者が本当ならとんでもないことになるけど
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:17:59.04ID:nb9oziU4
上がらないコイン(リップル)買うのはちょっと、、
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:18:20.51ID:9I3iT4Oc
>>449>>451
一理ある
そういう剛力組にもアピールできる方法があれば大量流入してきそうなんだがなー
2018/02/16(金) 13:19:08.69ID:aYwIKLYL
仮想通貨ツールを巡り、
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。

それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。

先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で踊るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)

続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:19:16.13ID:9I3iT4Oc
>>456
コインチェックは聞いたことあるやろ!
・・・だめだ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:19:16.17ID:dFnXOfnE
言うほど剛力人気あるか?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:19:47.09ID:UsjzYZdg
半年くらい見なくていいと思うよ
2018/02/16(金) 13:19:48.22ID:wuTk/vXM
さんまに絶大な人気やで
2018/02/16(金) 13:20:21.85ID:IAj2bejX
ブリッジ通貨買うのはちょと
2018/02/16(金) 13:20:58.66ID:dtNUOO5m
リップルて響きがかわいいとかから攻めよう
2018/02/16(金) 13:21:21.49ID:dtNUOO5m
>>466
かわいいやろ 人気はないが
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:21:48.66ID:nb9oziU4
今日の夕方もしくは夜から
全通貨下げ更新くるから注意な
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:22:39.16ID:nb9oziU4
モナ子は早くも下げはじめたしな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:22:44.56ID:pSZqFuXN
>>461
銀行間の国際送金において、間に必ず送金業者が入るなら、
Rippleの成功は送金業者がxRapidを使うかどうかがより重要であって、
銀行がxRapidを使うかどうかはどうでもよかったことになる。
その点について言及してるメディアは見たことないが。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:22:53.54ID:9I3iT4Oc
>>470
名前がかわいいとかロゴがかわいいとか
主婦層にはそういうのでいいんだよそういうので
あとサンリオ的なマスコットキャラクターもあるとええぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:23:49.51ID:9I3iT4Oc
>>466
YoutubeにCM動画あがってるけど、その動画では結構かわいいで
少なくとも出川のやつより好き
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:24:08.17ID:nb9oziU4
高値で掴んだやつはちゃんと逃げとけよ
2018/02/16(金) 13:25:29.85ID:vcMa6D3f
回転マンにはリップルいいやろなぁ
俺は20日までLSKで増やすか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:26:33.17ID:foZbASfh
>>472
売り煽り必死ですね(^-^)
2018/02/16(金) 13:27:01.13ID:SQrXeRPj
おい炊き
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:29:51.07ID:9qzHO3TH
モナーってヲタク御用達キャラなんだけどなあ
一周回って愛着あるキャラになるんかね
ありえなくないけど一般人気は読めんわ
2018/02/16(金) 13:30:08.12ID:E0piCTdC
俺もZaifで草トークン買ってるけど
ここってとてもTVCMやって許されるようなAPI供給してねぇだろ
2018/02/16(金) 13:30:22.80ID:b+bxM/kM
ゴミ通貨だけどこんなところで売るのはないからな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:32:12.71ID:E1g2SK7b
>>455
好材料の反応に時差あるよな
去年あれほど材料出て上がったのが12月末は謎すぎた
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:32:37.52ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:32:41.79ID:pSZqFuXN
>>461
これ認識が改められてくるとXRPは大噴火しそうなもんだが。
このてにったーって人何者?この人以外に情報発信してる人いないよね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:32:46.64ID:9qzHO3TH
>>482
それな
人呼ぶ前にハコなんとかしろ
2018/02/16(金) 13:35:36.40ID:+A8QB7rf
おちる
2018/02/16(金) 13:35:43.31ID:rBwMqU9e
>>482
まあ、塩漬けするには便利だから
俺も、ペペ、ザフトくらいしかここに置いてないな
2018/02/16(金) 13:35:44.24ID:9Qj+qb8V
>>432
これ正しいなら仮想通貨板の住人ほぼ全員認識間違ってるな
2018/02/16(金) 13:36:00.38ID:tUlvaRMO
本当に下げだけに連動するね
最悪だわ
2018/02/16(金) 13:36:20.05ID:wFAKAgNe
あんま下がらんな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:37:23.19ID:9qzHO3TH
>>486
仮にそうだとしてもxrp使うと明言してる材料ですらほとんど上がらんのやで……
わけわからんタイミングでいずれ噴きそうとは思うが
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:37:42.96ID:Y2UmouKG
このまま土日さげで110円まで落ちろ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:38:12.77ID:UsjzYZdg
>>486
xrapidは最もコア的な部分で提携社が使用せずとも間接的にXRPが使用されると聞いたけど事実は知らん
2018/02/16(金) 13:38:29.58ID:EuBUyYlm
>>432
これ昨日見てビックリしたけど、本当ならripple社がもっと宣伝せんかい!!!
2018/02/16(金) 13:39:27.31ID:wuTk/vXM
ビットコ下がるから売ろの精神病。
ワイは買うで。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:41:04.37ID:9qzHO3TH
いよいよxrp実用するで
のニュースで3000とかまでキチガイ上げが起こると思う
そのあと500とかまで落ちる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:41:17.60ID:9I3iT4Oc
>>481
スレチだけど、オタク御用達もなにも若い子はモナー知らんぞ
仕事柄大学生とよく話すけどそもそも2ちゃんを知らなかったり
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:42:08.54ID:8BaLWcLE
CC次第で二桁再突入まあるからなあ
破産でいいから早く片づいてほしいわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:42:13.40ID:B5xHuN38
ギャンブルやって来た俺が言う。仮想通貨はギャンブル性が低いですね。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:45:09.38ID:ZhOp08v1
>>501
財布が空にはならないからな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:46:43.61ID:7FJOENAC
羽生きゅん上げありますか?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:50:11.42ID:9qzHO3TH
底辺は貯金全部仮想通貨にあてていいよ
なんもせんかったら将来確実に詰むわけだし
年金のニュースとか見てもわかるっしょ
どのみち詰むなら死ぬ覚悟で仮想通貨に厚く張っとけ
借金までしなければ最悪でもナマポの受け皿あるしな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:50:41.12ID:pSZqFuXN
>>496
ほんとこれ。意味がワカラン。
これまで散々銀行はXRPを使わないとかなんとか言われ続けて、
メディアはxCurrent関連のニュースでもXRPは使用されないことを念押ししてくるし、
そもそもの問題の核は送金業者がxRapidを使うかどうかだったんや。

マネーグラム、ウェスタンユニオン、UAE Exchange、これらは今xRapidをテストしてる。
この事実を前に、今のXRPの価格の低さはヤバイでしょ(笑)
2018/02/16(金) 13:51:52.12ID:E0piCTdC
何を今更言ってんだよお前ら
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:51:58.57ID:9qzHO3TH
羽生きゅん永世七冠
2018/02/16(金) 13:53:57.63ID:DoqDPA/z
>>503
トリップルアクセル上げー!
2018/02/16(金) 13:54:32.02ID:Rr4sJtWI
>>490
そうなの?
今でもノストロ口座持たないとこに送金するとき似たようなもんでしょ
2018/02/16(金) 13:55:04.28ID:wFAKAgNe
118の18万支えに期待してる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:56:33.62ID:wtHfLW1Q
>>432
このてにったーって人のつぶやきを見ると
XcurrentでもXpaiedでも「XRP」は使われるって書いてある。
ちょっと衝撃的すぎる。
今までのメディアの書き方、認識の仕方が町買ってたのか?
2018/02/16(金) 13:57:46.07ID:K7o5O13C
羽生結弦111点だって
さすがにリップルの勝ちですわな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:57:48.21ID:dFnXOfnE
持ってる奴は一人で20万も30万も崩せるから18万なんて支えにもならん
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:57:57.72ID:njMEtVcr
良くも悪くもこの安定感よ

ネムはNECの技術に食われる恐れがあって怖い
2018/02/16(金) 14:01:59.39ID:dtNUOO5m
111とかxrpかよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:02:34.60ID:VmNe9HrV
だから、法定通貨はinとoutだけで、ネットワーク上はXRP使うわけでしょ?
なにが今までの説明と違うの?

銀行は、リップルを「持つ」必要はない、つまり、リップルを使う送金業者を介しているから、ということ
2018/02/16(金) 14:03:03.54ID:dtNUOO5m
はい羽生上げ
2018/02/16(金) 14:04:15.62ID:jzEuIN4i
118から120の幅でしか動かないから回転するしかねーなぁ…
2018/02/16(金) 14:04:36.43ID:9Qj+qb8V
>>516
思ったよりXRPというのは使われそうって感じだろ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:04:42.27ID:ifqyeZIq
落ちても118か
2018/02/16(金) 14:06:54.45ID:EuBUyYlm
>>505
xCurrent…まぁ行く行くはXRP使うかもしれんね…ガッカリ
xRapid…すぐXRP使ってくれる!
こんな認識だよねみんな

もしかして、ripple社が思ってるよりも自分達投資する方の人間がアホなのか…?
それともripple社が説明下手過ぎるのか…!?
たしかに今までもripple社は宣伝下手だったがまさか…マジなのか!?
2018/02/16(金) 14:07:30.84ID:jzEuIN4i
暴落しても115が底だろうな…
でもそれも今日1回あるかないかだし…
2018/02/16(金) 14:07:40.11ID:Om6CWv5L
ママコインが125万にいったとして、XRPは122とかそのへんで止まってそうなイメージ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:08:11.30ID:B5xHuN38
リップル動き無さすぎてくそつまんねー
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:08:19.32ID:pSZqFuXN
>>516
xCurrentの採用ニュースはXRPが使われないということで今まで無視されてきた(少なくとも5chでは)。が、
xCurrentの採用は事実上XRPを採用すると言ってるに等しいことになった。
2018/02/16(金) 14:08:35.17ID:9Qj+qb8V
>>521
ほぼほぼその認識だっただろ皆w
2018/02/16(金) 14:08:54.01ID:3iIbCy4X
多分ブリッジ通貨ということも分かってないのが大半(´・ω・)ビットこと同じと思ってるのが大半だよ(´・ω・)
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:09:04.15ID:njMEtVcr
18日のビットポイントでの上場に期待
どれだけ影響力あるか知らんけど
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:10:17.86ID:T4KyhkQ7
>>523
昨日110万で122だったから流石にない
2018/02/16(金) 14:10:53.94ID:jzEuIN4i
>>528
もともとそんな利用されてないし知名度もないから影響はないんじゃないかな
SBIなら多少はあるかもしれんけど取引所形式でなければリップル保管庫としてしか使えんわな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:11:05.25ID:sWvcacI5
ヨコヨコで114まで下げて、跳ね上がる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:12:28.84ID:WMHqUZdA
>>521
リップル社は今高騰させる気はないと思う
こないだはつもりがなくても勝手に上がったんじゃねえかな
そこでロックアップ解除分を売れば利益になるが
そんな目先の金追ってないと俺は思うぞ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:13:42.58ID:Y2UmouKG
宇野昌磨104.17
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:13:59.55ID:WMHqUZdA
>>525
ツイッターのそいつの言ってること本当にあってるの?
2018/02/16(金) 14:14:28.15ID:E0piCTdC
Xcurrent、Xpaied、XRPの関係性についてちゃんと開設したページあったよ
仕事中だから探してる時間ないけど
2018/02/16(金) 14:15:10.32ID:b+bxM/kM
リップル社がちゃんと解説しない限りはどこをみても推測でしかないんじゃないの
2018/02/16(金) 14:16:00.08ID:dtNUOO5m
宇野やるやん
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:16:03.37ID:njMEtVcr
>>530
なるほど

リップルを取り扱わない大手は厳密に仮想通貨に分類されるのを優先っていうこだわりがあるのかな
2018/02/16(金) 14:16:22.88ID:ZwebW/bm
使わないのになんで沢山発行するのん?
思わせぶりはやめてよ
2018/02/16(金) 14:18:01.99ID:dtNUOO5m
リップルを銀行間取引じゃなく一般で使いたいです(無知)
2018/02/16(金) 14:19:32.68ID:3iIbCy4X
りぷるーは価格調整が出来るんよ(´・ω・)
2018/02/16(金) 14:22:45.96ID:+A8QB7rf
リップルはこれ以上上がらんから
2018/02/16(金) 14:24:16.86ID:wI2TRVUg
はい上がってきた
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:24:21.10ID:LRshzom2
リップルが3000円になったら
リップルCEOの資産は天文学的数字になるな
まあそれまでに売り払ってるかもしれんけど
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:24:59.22ID:g7I5ocer
おい噴き上がるぞこれ(金文字)
2018/02/16(金) 14:28:40.83ID:IAj2bejX
necに速度で負けたと聞いて。
2018/02/16(金) 14:29:13.47ID:XH/wIHyM
噴き上がる(0.5円)
2018/02/16(金) 14:30:40.27ID:uj6K7YHU
>>544
役員個人分のXRPは結構ガチガチに約束決められてるみたいよ
何割かは寄付する、何年以降に段階的に自由に動かせる、とか
詳しくはリップル社のお家騒動の記事読んでみ
かなりグダグダやってて不安になるからw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:32:11.52ID:7FJOENAC
ネムも宇野レベルまで上がってこいよ
2018/02/16(金) 14:33:39.54ID:SQrXeRPj
おい炊き
2018/02/16(金) 14:34:20.79ID:4UUB+H8V
この試合、勝ちに行きますよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:34:36.92ID:Wza3GHYi
リップルは本格的に実送金始まるまで上がらないから二年は待て。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:35:03.30ID:CJFnttKJ
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/16(金) 14:35:33.37ID:s62ZXzTR
120円前後でもみ合ってて
どっかで吹き上げるパターンかなー
ガチホしとくか
2018/02/16(金) 14:36:26.97ID:jBHvz3xg
んで昨日二つの材料が出るから爆上げするって言ってた奴はどうなったの?
2018/02/16(金) 14:36:41.09ID:bH5XvkIl
リプユはこの前炊き上げたばっか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:37:02.13ID:B5xHuN38
119.なんちゃら時々118はもう飽きた、噴き上がるか大暴落してくれ、つまらん
2018/02/16(金) 14:38:58.63ID:jIis2d7P
低いとこで掴めないと常に疑心暗鬼で大変だね
60の時はもっと下がるんじゃないかと疑心暗鬼だったし
80の時は天井下がり続けてるんじゃないかと疑心暗鬼だったし
俺には根本的に向いてないわ
2018/02/16(金) 14:39:48.70ID:Om6CWv5L
6080のときつかめてたら今すやすや眠れてたのにな
つらいわ
2018/02/16(金) 14:42:45.41ID:MQpiGE9U
25円組だからずっと余裕だったわ
100円以上でホールドする奴の気が知れん
2018/02/16(金) 14:45:21.81ID:wuTk/vXM
おかえりっぷる
2018/02/16(金) 14:45:29.77ID:vOnL5Tik
モナーコイン+10%www
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:46:21.73ID:7FJOENAC
マナちゃんからToastWalletの使い方きたな
2018/02/16(金) 14:46:33.90ID:wFAKAgNe
>>560
思ってても言うなよそういうことは
新規入ってこなくなっても知らねえぞ
2018/02/16(金) 14:46:41.89ID:vOnL5Tik
ザフト+37%www

リップルマイナスwww
2018/02/16(金) 14:48:03.19ID:Rr4sJtWI
てにったー氏のは、妄想を妄想で返すようだけど
XRPとILPの融合ができるかそれに近づいたらという夢だよね
2018/02/16(金) 14:48:06.64ID:7YYgGGXU
ザイフのトークンとか2日後には1円になってそう
2018/02/16(金) 14:48:49.86ID:dtNUOO5m
28円組だけどふつうに胃が痛かったぞ 新車買えてたわ

CC強制ガチホなければ80円くらいで売ってた 和田くんオレのリップルはよ返してっ!
2018/02/16(金) 14:49:01.89ID:HT4tU978
ビットコのレート見て
やった上がってる!
リップル見ると119円・・・
2018/02/16(金) 14:49:11.72ID:njMEtVcr
>>559
仮に2ケタに戻るような暴落始まったら、売ってつかみ直せばやり直しみたいなもんじゃん
2018/02/16(金) 14:49:58.59ID:d2qQ/Sgr
爆上げマン降臨😎
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:50:59.32ID:XsDH8ZjD
この出来高の少なさよ。過疎りすぎだろ
2018/02/16(金) 14:51:12.80ID:Hp6KhCq7
>>559
俺は110だけどスヤスヤだぞ
bbその辺に守護神いるしそこ割るようならちゃんと落ちるからナンピンが捗るし
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:51:50.30ID:5rAkiLQw
おい禿げ上がるぞ俺
2018/02/16(金) 14:52:42.65ID:5Pt9I5Vu
いまモナ祭りだからなw
BBにモナあるし手数料無料、ザイフより軽い
2018/02/16(金) 14:54:50.07ID:03a1+tFy
>>568
俺もクラウン買えてたのが今やアルトワークスだわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:58:02.10ID:pSZqFuXN
>>566
送金業者がRippleと提携し、xRapidをテストしてる時点でほぼほぼ確定なんじゃない
2018/02/16(金) 14:58:22.92ID:UvOmTgQk
モナとライトコは連動してんのか?
2018/02/16(金) 15:00:40.24ID:m3ocHKpJ
>>578
モナってライトコのパクり通貨じゃなかったか
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:02:44.79ID:i2HJ32Ff
リップル死亡来た


 SBIホールディングス(HD)は2018年度中に、仮想通貨を使った資金調達「新規仮想通貨公開(ICO)」で国内最大級とみられる500億円規模を調達する。
傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じてICOを実施する。トークンと呼ばれる電子的な独自の証票を発行する。
調達資金は仮想通貨の環境整備に向けた技術開発や高度なセキュリティー対策などに充てる。

 17年10月に設立した中間持ち株会社のSBIクリプトカレンシーホールディングス(HD)が実施する。
同社は傘下に仮想通貨交換業者やマイニング事業会社を持つ。
2018/02/16(金) 15:04:06.98ID:a5MlMC6X
基本下がったら買い増しの精神だからどっちでも良いw
本心としてはもっかい下がって欲しいw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:04:15.48ID:pSZqFuXN
>>580
Sコインを発行することは大昔に既出だろうがw
2018/02/16(金) 15:04:34.70ID:DoqDPA/z
せっかく利確した9000円を溶かさないように、今は我慢してノーポジだ
2018/02/16(金) 15:04:49.02ID:KcCGpfcK
>>578
ライトコインをベースに開発されたコイン
昨日のライトコイン上げに釣られたか、剛力のZaif CMで上がってるんじゃないか(適当)
2018/02/16(金) 15:04:52.12ID:neDq2M9i
>>580
狼狽売りするタイプ
2018/02/16(金) 15:07:58.28ID:a5MlMC6X
なんでこんなんが下げ材料と思うのか全くわからんのだがw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:08:25.40ID:IT4YBW6h
>>586
これ
2018/02/16(金) 15:09:05.90ID:sS2bPajR
g20でどれくらい仮想通貨が規制されるかで決まる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:11:10.36ID:pSZqFuXN
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l; >>574
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! | 成仏を
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   /
2018/02/16(金) 15:11:28.97ID:dtNUOO5m
完全規制は無理やろなあ つうかヨーロピアンは仮想通貨してるの?
2018/02/16(金) 15:12:38.98ID:wuTk/vXM
身分登録しない取引所はダメとかだと思う。
2018/02/16(金) 15:12:54.03ID:Rr4sJtWI
>>577
自分も大筋ではそう信じてるけど
最安値のルートを選ぶならXRP経路があるでしょ
みたいなのはちょっと
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:14:20.01ID:B5xHuN38
0.5噴き上げキター
あーあ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:16:24.53ID:B5xHuN38
誰かチャートで実況してくれないかな、何も変わらないので画面固まったと勘違いするので
2018/02/16(金) 15:18:37.72ID:a5MlMC6X
g20直前が最後の押し目かもしれんなぁ
翌日の報道次第では不安払拭で上がりそうだ
どうせ各国規制を行って健全化を目指しましょうて内容だからxrpにはあんまり関係ないし

て事でg20直前の餓狼売りされてるタイミングが絶好の押し目や m9・ω・
2018/02/16(金) 15:20:51.20ID:5Pt9I5Vu
モナだけBBプラスワロタ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:21:02.89ID:dFnXOfnE
ここBB民が8割くらいいない?
2018/02/16(金) 15:22:25.94ID:s62ZXzTR
g20いつあるんだ?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:23:13.16ID:K+C5wnC8
俺は昔からずっとbb使ってるんだよ
イナゴが集まっていいことなんて何もないからおまえら集まってくるなks
2018/02/16(金) 15:26:00.79ID:EuBUyYlm
>>560
こういうこと言う奴増えたらスレが高みの見物組vs新規組みたいになるからやめた方がいいぞ
「俺25掴みだけど〜」とかばっかになったら120とかで掴んでるやつが馬鹿みたいになって、古参しかいない気持ち悪いスレになる
どの通貨とは言わんが、現にそうなってるスレがある
2018/02/16(金) 15:28:37.29ID:N4q6gnCl
>>600
おっとADAスレの悪口はそれまでだ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:30:33.75ID:mt6YVqPa
>>580
XRPとはあまり関係がないな

それよりかは、これから株式は全て仮想通貨に置き換わるんじゃないか?
だとすればリップル社のXRPは世界初と歴史に名を残すので
ますます価値が高まるのではないかと思う
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:30:55.40ID:lp7FazTv
何円で掴んでようが掴んでる時点で400円で売れなかった馬鹿ですって自己紹介してるだけだからな
2018/02/16(金) 15:32:54.74ID:3Xi4SUo8
BB以外で取引してる人ってどこ使ってるの?
2018/02/16(金) 15:32:57.01ID:ZLD+hnB8
>>603
税金の概念理解してたら一年で売り切れないんだよ
まともに稼いだ事ないバカには想像できないかw
2018/02/16(金) 15:33:04.70ID:EuBUyYlm
>>601
しぃ〜
2018/02/16(金) 15:33:47.13ID:RRyiOL5X
最近リップルを一部売ってアルト2種に手を出し始めたんだが
いくらリップルがファンダメンタルズ最強であろうと
リップルに固執しすぎないほうがいいと学んだわ

世の中が投機コインだと思ってみてる以上、そのようにしか動かないので
状況を100%活かし切って種銭を増やせ
リップルがファンダメンタルズで動くようになったときに全ツッパすればいい
2018/02/16(金) 15:36:39.20ID:ljCBXNi3
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/16(金) 15:37:20.67ID:d04ywDdU
>>607
なに買ってるの?
2018/02/16(金) 15:38:44.49ID:+IkWVF8F
BB誰だよ支えてるやつw
2018/02/16(金) 15:38:52.98ID:wuTk/vXM
虎は子を崖から突き落とす
わかるな?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:39:02.81ID:lp7FazTv
>>605
税制が変わるまで握るんだとか言って悲惨な最後迎えたらいいよw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:41:42.73ID:CWA2YCtr
>>604
GMOとビットトレードに登録してある
2018/02/16(金) 15:42:15.32ID:I3dXjsnD
>>604
GMO
手数料高いからガチホになるけどね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:43:38.66ID:kZR0Au2q
税金のせいにして400円で売らなくて今100円はわけわからんわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:45:50.52ID:dFnXOfnE
そりゃ税金で半分取られるくらいなら四分の1を選ぶだろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:46:43.15ID:Gtp2HanH
今日上場してさらに明後日上場控えてるのに下がるってもうリップル連携ネタぐらいしか上がらんのかな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:47:03.88ID:/VKo4T2X
一旦全部引き上げるわ
2018/02/16(金) 15:47:03.26ID:dtNUOO5m
税金のせいではない 異常な握力と欲望のせいで400で売れませんでした

500いくと思うやん
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:47:35.25ID:B5xHuN38
GMO手数料高くてやめました。買った時点で-10円はきついです
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:50:57.66ID:UkJZmXPA
中国の正月の馬鹿買物終わってから毎年上がってる
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:51:05.07ID:CWA2YCtr
>>617
フライヤーあたりに来ないと影響ってあまりないのかもなあ
2018/02/16(金) 15:53:14.32ID:+IkWVF8F
ビットコ半端なサポートやめろや
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:53:53.22ID:/VKo4T2X
これ今日のそこな
2018/02/16(金) 15:54:15.80ID:XgeIeZUn
よほどマイナーな通貨でないと上場ぐらいじゃ上がらないよ
リップルは他でもどこでも買えるんだし
2018/02/16(金) 15:57:40.45ID:3Xi4SUo8
>>613
ビットトレードってどうなの?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:58:14.00ID:F3LXKN7U
まだ下がるー
2018/02/16(金) 15:58:49.60ID:ACKisYX0
下げ材料?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:00:43.50ID:Y2UmouKG
118の壁突破したら下り最速が見れるな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:00:59.62ID:fR5RZ3bT
>>610
下げる時に下げないと、旨味がない…
戻しもない
もう海外とも4円差ぐらいついてる
2018/02/16(金) 16:01:47.49ID:ACKisYX0
海外はヨコヨコして来たが日本はプレミア付いたままでジワ下げか
2018/02/16(金) 16:02:37.95ID:ACKisYX0
まぁやっぱリップルは上がったら回転させないと駄目だな
リスクと一緒
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:04:23.50ID:B5xHuN38
暴落キター
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:04:41.65ID:dFnXOfnE
BBプレミアム
ロンガーは死ぬ
2018/02/16(金) 16:05:42.52ID:5Pt9I5Vu
毎回これだな
暴落の底で買えばお小遣い1万
失敗したら半日くらい気絶

しょっぱい
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:06:09.89ID:8BaLWcLE
コインチェックスレで今夜だ・・・
みたいな書き込みあるけど今夜CCなんか動きあるのかな
それだったら一度撤退だが
2018/02/16(金) 16:07:13.65ID:+IkWVF8F
>>630
ちょっとイカれてるよな。そんでもってリバってる時は買い支えないという意味不明さw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:09:03.04ID:1MsDOzRL
120万xrpあるけどいつかぶつけてやるわ
2018/02/16(金) 16:09:21.71ID:IAj2bejX
necより遅いコイン
2018/02/16(金) 16:10:02.69ID:5Pt9I5Vu
成行で売り、がっつり頼む
そして底で買い戻せばwinwinやで
2018/02/16(金) 16:10:23.42ID:Om6CWv5L
120で利確しときゃよかったなあ
損もないけど得もない
2018/02/16(金) 16:10:53.73ID:5Pt9I5Vu
できたらビットコの暴落で爆下げきたとき、一旦あげたとこで頼む
2018/02/16(金) 16:11:13.85ID:+IkWVF8F
117.9で掴みなおしたけど気絶してて大丈夫かのう?
2018/02/16(金) 16:11:49.13ID:5Pt9I5Vu
だめだよ
115じゃないと安眠は不可能
2018/02/16(金) 16:12:10.92ID:V54+yrFr
日足見るとわかるがだいたい10円くらいは変動してる
2018/02/16(金) 16:13:11.29ID:tch1aGac
ジリ下げきてんね
2018/02/16(金) 16:14:46.20ID:cXXiuPUN
ripple最近上材料ポンポン出てて、そこらの草コインだったら吹き上げそうなもんなのに、
何故こんなにも市場は無反応なのか
2018/02/16(金) 16:14:48.98ID:ACKisYX0
毎日5%は取れるから美味しくはあるが、ガチホだと無益だな
2018/02/16(金) 16:15:05.69ID:+IkWVF8F
だってBB民様子見長すぎなんだもん。下がったら下がったで回転すりゃいいのにw
2018/02/16(金) 16:15:06.52ID:rg7LfXox
ノーポジ売り煽り厨ヤベェw
今日元気だなwww
2018/02/16(金) 16:16:51.08ID:ACKisYX0
下痢ップル
2018/02/16(金) 16:16:53.85ID:n5JA+mkm
bb板薄すぎて回転もやりにくい。
もっと賑わっていれば10万XRPとかで回せるのに、薄すぎて精々5000XRPとかじゃないと食い尽くしてくれない。
2018/02/16(金) 16:17:21.91ID:n5JA+mkm
>>647
それな
2018/02/16(金) 16:20:04.37ID:EuBUyYlm
>>647
材料凄すぎるのにね
こんだけ提携が進んでる通貨他にないでしょ

やっぱripple社があえて宣伝してないのか?
安っぽい宣伝しなくてもトップ同士で話は固まってるから使い出したら嫌でも上がるって自信の表れなのか
2018/02/16(金) 16:20:07.99ID:ACKisYX0
なぁ、職場で貰う無駄に高えチョコのお返しって何にすればいいの?
2018/02/16(金) 16:20:30.64ID:5Pt9I5Vu
万の買い売り板あるとこだとそこで反発するからわかりやすい
逆に底食われるとストーンと下がる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:21:18.02ID:xuRLKRDr
>>655
リップル
2018/02/16(金) 16:21:20.12ID:n5JA+mkm
>>655
xrp
2018/02/16(金) 16:23:16.11ID:EuBUyYlm
>>655
そのチョコの1.2倍ぐらいの値段のバームクーヘンとかクッキーとか
女は全部値段知ってるから気を付けろ
女ども全員からでーすってやつなら、個包装のやつにしろ
2018/02/16(金) 16:23:20.74ID:KcCGpfcK
>>647
具体的な名前が出始めたのは最近だけど
この辺りはある程度織り込み済みで上がってたってことじゃない?
売り煽りじゃないが、発行数多いし、こんだけ下がるとな
2018/02/16(金) 16:24:48.10ID:n5JA+mkm
>>655
とりあえずGODIVAあげれば女は満足
2018/02/16(金) 16:25:02.86ID:IAj2bejX
チューリップル
2018/02/16(金) 16:25:37.75ID:ACKisYX0
>>659
なるほどな
何かチョコ以外で値段近いの探してみるわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:25:44.31ID:nF9I0K6e
なんでリップルよりモナコなんかの方が伸びまくってるの?
教えて先生
2018/02/16(金) 16:25:47.37ID:uj6K7YHU
何か最近アルトが順番に上げられてる感じなんだよな
ライト、ビッチ、リップル、今日モナ
材料と関係無しにすごく機械的に上げられてる感じ
ターン制なら次はイーサ辺り来るかな
2018/02/16(金) 16:26:28.43ID:ACKisYX0
>>661
godiva貰ったからそれは使えないな…
2018/02/16(金) 16:27:19.41ID:JZeL51sY
>>628
下げ材料は
今日から確定申告
2018/02/16(金) 16:27:48.52ID:dtNUOO5m
材料なんてあとだしやらこじつけやらでなんとでもなる 全てはクジラ次第
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:28:44.81ID:uRO2gg4l
>>665
それずっとやない?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:28:55.96ID:1MsDOzRL
>>667
ほう
2018/02/16(金) 16:28:56.97ID:dtNUOO5m
確定申告なんて織り込み済みじゃないとしたらなにが織り込み済みになるというのか
2018/02/16(金) 16:30:12.76ID:+IkWVF8F
だからなんで今支えてリバの時に支えねーんだこいつらBB手数料無料だから使ってるけど儲かっててもイライラ半端ないわ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:30:45.32ID:1MsDOzRL
確定申告を織り込み済みってなんか違和感しかないんだがw
2018/02/16(金) 16:31:22.32ID:MQEZSD5c
118で再inしてみた。
2018/02/16(金) 16:31:43.02ID:JZeL51sY
>>671
確定申告期間は1ヶ月もあるから
直前にならないと準備しない
今日の昼にビットフライヤーが落ちたのは確定申告用の現金を得る為に大量の出金注文が殺到したから
2018/02/16(金) 16:32:17.08ID:q7x+p6hU
これまで価格予想当ててきた海外の人がいるんだけど6月2700円になるんだって。ほぼ間違いないって言ってる。
2018/02/16(金) 16:33:05.41ID:uj6K7YHU
>>669
そういや12月からそうだったなw
規模がでかくなるとほんとに材料なんて関係ないな
というよりクジラが先に材料知るからそのタイミングで上がるのか
俺らからしたら意味不明なタイミングの上げ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:33:06.38ID:4iPtnNYy
そうなんだ
2018/02/16(金) 16:33:52.15ID:EuBUyYlm
>>676
誰?
Twitter?
2018/02/16(金) 16:34:21.28ID:dtNUOO5m
>>675
そうなの?ふつうに時間的にある程度余裕をもって用意するんじゃないの
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:34:52.45ID:Gtp2HanH
確定申告が下げ素材となるということは破産候補が結構いたのかな・・
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:35:43.58ID:nF9I0K6e
>>676
なんの価額?リップル?
2018/02/16(金) 16:36:11.51ID:q7x+p6hU
リップルだよ
ソース持ってくるわ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:36:20.59ID:4iPtnNYy
>>680
自分がそうだったら他の人もそうだとは思わないほうがいい
2018/02/16(金) 16:36:37.99ID:lxYCMyiu
400超えたら真空だけど、そこまでは死屍累々だからなぁ
きりのいいとこで回転させるにはいいが
2018/02/16(金) 16:36:58.32ID:q7x+p6hU
https://twitter.com/palk51/status/964191567912161280
2018/02/16(金) 16:37:01.89ID:+z/turh+
ぎえええええええええええええ
117.81刺さったと思ったらどんどん掘ってる死ねえええええええええええええ
2018/02/16(金) 16:37:04.59ID:dtNUOO5m
ソースが予想っす
2018/02/16(金) 16:37:11.29ID:JZeL51sY
>>680
確定申告期間が1週間とかなら前から準備した方がいいけど
期間が1ヶ月もあるからな
まだ下がり続けるよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:37:12.24ID:cvSpMb2H
NECのやつ世界最速って言ってるけど勝てる?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:37:29.87ID:Gtp2HanH
>>676
他にも偉い人が2025年には80万とか10万とか言ってるから間違いない
2018/02/16(金) 16:38:11.26ID:dtNUOO5m
そんなこといったらビットコいくらになるんだよ
2018/02/16(金) 16:39:58.26ID:KcCGpfcK
>>680
まさに今日「いまからやってくれる税理士知らない?」と言ってきた奴がいた
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:40:06.78ID:Gtp2HanH
>>690
自動車とレーシングカーに対して
レーシングカーの方が早いって言ってるけど勝てる?って言ってるようなもんだと思うよ

自動車のほうが普及するし同じ土俵(道路)なら変わらない
自社基準でNECだし自社内で使って普及もしないと思う
2018/02/16(金) 16:41:41.40ID:dtNUOO5m
>>693
サラリーマンからしたら税理士いらんもんなふつう
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:42:07.39ID:cvSpMb2H
>>694
分かりやすかった
ありがとう
2018/02/16(金) 16:44:41.49ID:Om6CWv5L
拾いなおそうとしたら結果的に昨日今日の含み益4000円が消えたわ
このどへたくそよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:44:42.55ID:qONZJQVV
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/VZNqSj
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:45:04.11ID:qONZJQVV
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/16(金) 16:45:12.96ID:b+bxM/kM
swiftがハッカーにやられてたとかNEMレベルやん
さっさとリップルにその座を譲れや
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:45:57.00ID:enetV1gM
本当にそうなるなら、他から移して全力リップルに捧げてもいいな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:46:07.01ID:F3LXKN7U
こりゃあかんわ
2018/02/16(金) 16:47:13.50ID:wFAKAgNe
rippleって今後ハードフォークする予定とかないんだろうか
改良していってくれよと思う
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:47:41.42ID:enetV1gM
>>693
そんなやついるんか
普通こんなの前から用意するもんだって俺も思うけど、いろんな人がいるなぁ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:48:32.73ID:F3LXKN7U
株もやってないリーマンならそんなもん
てか確定申告すらする気ないやつ多いと思う
2018/02/16(金) 16:48:51.13ID:EuBUyYlm
>>686
ググって戻ってきたら貼られてたw
ありがとう

moon前にジリジリ3$超えるんかー
2018/02/16(金) 16:49:03.29ID:q7x+p6hU
そしてリップルの上昇にホルダーが注目しているすきに俺はwanをしこたま買う。笑
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:50:23.92ID:enetV1gM
>>707
wan?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:50:53.20ID:Ii1lvGWL
>>673
確定申告織り込むには支払いが終わらないとなw
頭リップル なやつまだまだ多いよな
去年利益出て、その税金払う為の切り崩しだろうに
2018/02/16(金) 16:51:04.34ID:dtNUOO5m
ウォンか
2018/02/16(金) 16:51:30.48ID:vcMa6D3f
安定して数倍になる確率が高いリップルか
ICOで数十倍数百倍になるかもしれない未知なるトークンに賭けるか
2018/02/16(金) 16:51:35.38ID:JZeL51sY
>>704
買い物するのに1週間前に金を下ろしとく奴は少ない
2018/02/16(金) 16:53:19.69ID:dtNUOO5m
すまんが買い物と納税は違うやろ
2018/02/16(金) 16:54:37.59ID:JZeL51sY
これからガンガン下がるから見てて
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:55:24.98ID:F3LXKN7U
>>714
やめてれ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:55:28.93ID:xN7Z2Flf
>>626
こっちはまだ登録だけしかしてないんだけど、画面とかいろいろビットバンクにそっくり
システム同じなのか?
2018/02/16(金) 16:56:07.80ID:q7x+p6hU
>>708
wanchainだよ。中国版リップル。
2018/02/16(金) 16:56:41.85ID:DoqDPA/z
>>655
抱いてやれよ
2018/02/16(金) 16:57:09.87ID:EuBUyYlm
ハッカーがSWIFT攻撃、600万ドル不正送金=ロシア中銀
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:58:46.45ID:8BaLWcLE
>>704
税率高いからな
1億儲けてて5000万税金で取られるから年始から5000万で運用するのと
1億そのまま回す奴では利益率同じでもめちゃくちゃ差がでる
もちろん税金破産するリスクもあるけどなw
2018/02/16(金) 16:59:16.61ID:yFX+xxsa
>>719
なんか毎週どこかで盗まれてるな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:01:25.60ID:E5VVWEga
全力下げやん
2018/02/16(金) 17:01:49.55ID:n5JA+mkm
ビッコが上がるときは連動せず、下げるときだけ連動か・・・
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:02:02.46ID:Ii1lvGWL
納税で現金がいるようになれば
仮想通貨売って現金にするやつは多いだろうな
今年ぶっこいてるやつは売るに売れないだろうが期日がきたら売らざるを得ない
普通、税金の計算とか終わってからそういう動きがあるだろうから早めに換金済みとは考えにくいぞ
2018/02/16(金) 17:03:10.29ID:MQEZSD5c
結局BTC下げにはしっかり反応していくのね。。
2018/02/16(金) 17:03:36.25ID:JsgXaDvo
ビットコどうした・・・
2018/02/16(金) 17:04:49.30ID:DCz2nVws
25ドルになったら創業者どうなるんだよ
世界の大富豪抜いてぶっちぎりで一位になるぞ
頭が沸いているとしか思えない
2018/02/16(金) 17:04:55.80ID:PIx8I59g
俺が今116.68で売ったから下げ止まるぞ
お前ら喜べ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:05:09.05ID:Ii1lvGWL
特に年末のアルト祭りでBTCからアルトに変えた奴らは税金計算も現金の用意もまだだから
アルトは下がるやつは下がりそう
2018/02/16(金) 17:05:13.46ID:bRs9c1Rq
仮想通貨やたら税で不遇だよね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:05:49.26ID:B5xHuN38
リップル下げるときだけいっちょまえー
2018/02/16(金) 17:06:41.32ID:1Nwlt8Wu
>>728
まじやんけ!
神か!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:06:48.20ID:BiiJAeTq
>>728
あなが守護神ですか!?
2018/02/16(金) 17:06:51.38ID:Om6CWv5L
微益を華麗なる下げでふっとばしやがった
2018/02/16(金) 17:07:51.84ID:ENQ/vWIQ
今回のビットコ上げに反応せず下げに反応するのほんまクソ
上げトレとはなんだったのか
2018/02/16(金) 17:07:59.08ID:bRs9c1Rq
>>728
二桁になるまで買って♥
2018/02/16(金) 17:08:01.15ID:EuBUyYlm
>>721
これは現金じゃね?

これって現行の国際送金システムでしょ?
確かwebbotが5月に既存のシステムが壊れてみんながXRPに殺到して大暴騰☆ってあったけど…まさかねー
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:08:46.96ID:HpQFAqlr
なんでネムみたいに下がってるんだよ
2018/02/16(金) 17:08:53.32ID:03a1+tFy
>>580
何に使うコインだろう
知ってたら教えてほしい
2018/02/16(金) 17:09:13.59ID:9Qj+qb8V
swiftやられるのはヤバイっしょ
2018/02/16(金) 17:09:15.44ID:bRs9c1Rq
あいつの予想はどうだろうな
的中率どんなもんなんだろ?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:09:15.91ID:SgE9BUKi
俺は今だに2/10の瞬間的爆上げを利確できなかった後悔に苛まれているぜ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:10:07.48ID:BiiJAeTq
>>742
明日あるかもしれないやん。
期待してチャンスを掴もうやで
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:11:59.31ID:BiiJAeTq
リバ早い(笑)
2018/02/16(金) 17:12:40.52ID:7+3MNzJT
116.7で拾ってみたがどうなるか
2018/02/16(金) 17:13:58.92ID:KZt8iRHm
みずほの新しい送金システムって仮想通貨使うのかな?
2018/02/16(金) 17:14:34.33ID:RRyiOL5X
>>727
事実それくらいの通貨革命を目指してるわけで共感できないなら手放せばいいのでは
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:14:38.05ID:aN57bOCM
なにswiftって
鈴木の車?
2018/02/16(金) 17:14:50.94ID:Om6CWv5L
BTCリバってもおまえリバらねえのかよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:15:17.61ID:JsgXaDvo
>>728
素敵
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:15:56.40ID:Ts8lTPST
>>728
ありがてえありがてえ
2018/02/16(金) 17:17:18.53ID:Om6CWv5L
ああ、もうほんと暴落するまで放置しようかな
ポジってると金じゃなくて心労がたまる
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:19:13.97ID:sMp6+b21
>>717
まだどこの取引所でも買えないって聞いたよ。中国版リップルかなり話題なってるみたいやね
2018/02/16(金) 17:19:39.46ID:26OO9Z4H
ほらリバってるぞ買えよ
2018/02/16(金) 17:19:54.72ID:rg7LfXox
これ上がるな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:20:20.83ID:BiiJAeTq
暴騰期待
2018/02/16(金) 17:20:57.65ID:JsgXaDvo
ビットコの買板が吹き返したか
2018/02/16(金) 17:21:37.49ID:1Nwlt8Wu
こりゃ2.5$
2018/02/16(金) 17:21:53.07ID:bRs9c1Rq
旨くない値段で固まったよな
手が出せんW
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:21:57.49ID:3ZxU35+R
たまにここで画像貼られてるアプリ教えてくれないかな?
日本円表記でバイナンスとかも見られるとこ
2018/02/16(金) 17:22:20.53ID:Yblek/5S
入り直した
2018/02/16(金) 17:22:37.31ID:V1XEpxpv
>>716
ビットバンクトレードから派生してビットトレードとかビットバンクCCとかできたんじゃない?
2018/02/16(金) 17:24:27.24ID:1Nwlt8Wu
>>760
コイン相場?
androidにあるか知らんけど
2018/02/16(金) 17:24:43.77ID:bH5XvkIl
>>742
俺はあの日に天井掴みして秒で5万円吹き飛んだわ
その後アビトラ覚えて取り返したけど
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:27:10.96ID:3ZxU35+R
>>763
コイン相場じゃないみたいなんだよね
coin s何とかってやつ
sの頭文字しかわからない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:29:07.58ID:Sz/A73Vn
>>764
リップルのアビトラって何処と何処の取引所でやるの?

1つはbitbankだろうけど
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:32:28.85ID:ZXWXJAio
そんなライバル増やすような事教える人おらんやろ
俺はアビトラとかせんけど
2018/02/16(金) 17:34:02.97ID:J2Z2jvEV
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/b8oxQi
2018/02/16(金) 17:34:04.90ID:R30s2PHo
ザイフトークン移動したわ
2018/02/16(金) 17:34:10.60ID:J0yn5BC9
先週の無理矢理上げで140タッチすら
息絶え絶えやっとこなのが分かっちゃった
120以上上げるのは相当厳しい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:35:54.90ID:g7I5ocer
待つしかない
ピッチもモナーも散々待たされた
リップルもまたチャンスが来る
いいとこだけとろうとすると波に乗れない
2018/02/16(金) 17:37:42.25ID:PolA39qL
限界が120なのわかったから117うろうろしても全然買う気ならんわw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:38:33.58ID:UT0/o49o
>>654
リップル社が投機家は要らないって明言してる
2018/02/16(金) 17:38:44.51ID:bH5XvkIl
>>766
俺はBBとバイナンスでやった
昨日の朝BBで118円ぐらいで6700枚買ってバイナンスに送って、0.00012btcぐらいで売ってbtcをBBで円にして4万円ぐらい儲かったよ
btcの送金がクソ遅いから怖かったけどやってよかった
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:39:31.57ID:B5xHuN38
もっと下がれよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:39:48.09ID:Lep2VrV6
9800ドルに抵抗線作られたなー。一段下がってしまったじゃないか
2018/02/16(金) 17:40:07.55ID:1Nwlt8Wu
明後日噴き上げる伏線だぞ
売るマヨ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:41:03.19ID:Sz/A73Vn
>>774
bitbankよりバイナンスの方がリップル高いの?
2018/02/16(金) 17:42:38.99ID:bH5XvkIl
>>778
基本BBのほうが高い印象
でも昨日の朝はバイナンスの方が異様に高かった
2018/02/16(金) 17:42:46.40ID:EuBUyYlm
>>773
知ってる
だから暴騰しそうになったら売り浴びせてるのかと思ったけど、価格操作はしてないって言ってるしなぁ
デイトレしたい人は他通貨の方がいいよねー
2018/02/16(金) 17:43:41.64ID:Sb3bqcNa
webbotの予想はまさかのswiftのハッキングだったとは
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:43:51.99ID:3ZxU35+R
>>774
来年の税金大変そう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:45:07.91ID:UT0/o49o
>>742
俺も売りたかったがいいところでbbが固まったのと
いくらなんでもあんな下がるの早いと思わなかったから
おいしい部分のがして夜中に下がりかけて118で利確撤退したわ
2018/02/16(金) 17:45:14.96ID:QWloFQeG
今日か明日に暴騰する予感
一気に125円行きそうだな
そろそろ買うかな
2018/02/16(金) 17:45:19.07ID:amPQIJRg
bbとバイナンスでアビトラかぁ
ビットコイン遅いし、イーサとリップルでやってみるかなぁ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:46:50.10ID:BiiJAeTq
先週の暴騰はよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:48:04.13ID:UT0/o49o
swiftハックってxrpにとってめちゃくちゃ好材料じゃないの?
これもう既存システムの限界だろ
2018/02/16(金) 17:49:04.04ID:JsgXaDvo
チャート見てたら部長に「りっぷらーかよ・・・」って怒られた(´・ω・`)
2018/02/16(金) 17:49:19.15ID:VfymY6R6
>>784
同感
2018/02/16(金) 17:49:35.51ID:XEEnFDt6
下げはビットコインと同じ動きする癖に上げはビットコインに比べてぜんぜん伸びないの控えめに言ってクソすぎない?
2018/02/16(金) 17:49:35.29ID:aKlvPvCB
最近は土曜日上がるけど・・・
不安だ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:49:54.22ID:5k6Di5AB
昨日から何も変わってねーのか
仮想通貨やる意味w
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:50:24.00ID:jpgda3qF
うーん
今のこれ、ビットコの上げが負けると一気に暴落するの怖くて
前から仕込んでた分以外、ポジション取るの心理的にきついね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:50:44.33ID:g7I5ocer
アビトラは他通貨で送金中にリップルが上がったり、値幅解消されたりするリスクもある
特に価格差がでる時なんて勢いづいてる時だし
2018/02/16(金) 17:51:31.95ID:t39wM6LU
SWIFTってなにかと思ったらリアルマネーのほうのシステムがハッキングされたのかw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:51:56.93ID:Ii1lvGWL
売りで入っても買いで入ってもしょっぱいんだよな〜150くらいいけば、色んな観点から利確売りが殺到しそうだから上も微妙
あの140まで上がった時にショートきめれたやつの勝ちだな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:52:12.79ID:BiiJAeTq
>>793
まじこれ
仕込んでいる分以外に小銭稼ぎしようと
チャート見てたけど、この相場で回転できたら
かなりの凄腕だわ
結局ガチホしてるだけだった
2018/02/16(金) 17:53:23.95ID:M5ko4jQW
上げだけ連動しなくて下げはバッチリ釣られるから疲れる
2018/02/16(金) 17:53:26.92ID:XEEnFDt6
ビットコが下げてる時は一緒に暴落します
ただし上げてる時は一緒にちょっと上げて後はヨコヨコです
2018/02/16(金) 17:53:52.82ID:EuBUyYlm
>>787
自分もそう思う
2018/02/16(金) 17:53:55.46ID:H2EK99Gg
1000回以上回転してるが負けたことがない。
2018/02/16(金) 17:55:10.51ID:YOeX1oCa
コインチェックもDMMも結構スプレッドでかいけど、もしXRPをFX的な感じで短期売買するとしたらどこがオススメ?
国外でもいいけど

販売所じゃなく、バイナンスとか他の取引所だったらそんなに変わらないかな?
2018/02/16(金) 17:55:45.97ID:M5ko4jQW
>>801
マジなら強すぎだろ
2018/02/16(金) 17:55:51.92ID:ghOF1b3L
長期的にみてクルシャルなインシデントは、swiftハッキングだな。これは巨人がぶっ倒れる蟻のニードル
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:56.17ID:Y2UmouKG
アメリカ起きるまで我慢
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:58.47ID:5k6Di5AB
1万リップル以下の取引多すぎだろう
2018/02/16(金) 17:57:41.95ID:wuTk/vXM
来そうだな
少し買い増し(´・ω・`)
2018/02/16(金) 17:58:35.62ID:aAqMF+MJ
ガラくるぞ
809豊島政一
垢版 |
2018/02/16(金) 17:59:10.99ID:OkC6pqiK
ガラはこない
2018/02/16(金) 17:59:20.31ID:Om6CWv5L
あんだけあがっても天井120と考えると、今から入っても2円くらいか・・・
つらい
2018/02/16(金) 18:00:18.43ID:pA3eKMTE
日曜に上がるから買うなら今だぞ
6時7時過ぎたらサラリーマンが乱入してくるし週末だから上がっちゃうぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:03:26.97ID:5k6Di5AB
>>811
逆は考えないのか
失望売りw
2018/02/16(金) 18:04:50.72ID:hI6JEZcz
先週は金曜夜のコナン中に上がってったからな
今日も上がるかな( ^ω^ )
2018/02/16(金) 18:04:53.33ID:i6QLTFZx
なぁもうリップルじゃ億れないのか?
もう疲れたよ
2018/02/16(金) 18:05:43.88ID:Om6CWv5L
ああ、一月に入って大損してからずっと心休まらないままだ
つかれた、ほんとうに
2018/02/16(金) 18:05:53.21ID:M5ko4jQW
原資8000万くらいなら億れる可能性もあるんじゃね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:07:13.42ID:UT0/o49o
あれだけスルスル148まで上がったのを見るとあっさり上まで行けると思うんだがなあ
それでも200以下は難民いそうだけど200より上で捕まってて
なおかつ助かったらすぐ撤退考えてる奴もうほとんどいないんじゃね

また暴投してこないだのを見てた奴がビビって売ったら
今度はそいつら置き去りにしてさらに上がるってこともあるぞ
150突破したらけっこう上値は軽いと思う
2018/02/16(金) 18:07:31.74ID:bH5XvkIl
いっぷゆあんあえ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:08:08.07ID:4KzKvPKF
なぁ、BBってなんかキャンペーンしてんの?
なんか身に覚えのない5000円分くらいのxrpが増えてたんだが
ノーポジだったのにさっきみたらちょっと資産が増えてて???になって、よくみたらちょこっとxrp持ってた
取引履歴みてもなんもないんだよね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:09:26.95ID:AV2Af/dP
BCHが爆上げ後、下がらない件
2018/02/16(金) 18:10:57.74ID:BKWkeyDm
与沢翼が買い増し宣言したから
爆上げやろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:11:06.26ID:f+0yBfi7
難民は土曜日みたいなのきたらいったん売った方が良いよね
でも高値なら高値ほど心理的に回転難しいからなあ
2018/02/16(金) 18:11:45.44ID:M5ko4jQW
出来高キャンペーンとかいう謎のアレの上位10以内とかに入ったんじゃねえの知らんけど
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:12:44.07ID:4KzKvPKF
てかマジなんだよこれ
取り敢えず売り払ったら少数0.0000068とか取引できないxrpが余ったぞ
謎すぎんだろ誰か俺に間違えて送ったのか?
https://i.imgur.com/9IhQYyS.jpg
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:14:20.24ID:AV2Af/dP
>>819
本当だったらヤバイ話になるぞ。
サーバーエラー
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:16:25.37ID:E1izn34n
私のリップルは増えてなかった…ふぅ…
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:17:24.00ID:boE9it13
>>802
暗号通過fxはよく知らんけど
finexのマージントレードがいいと思う
ドル建てでもできるから対btcを気にしなくていい
2018/02/16(金) 18:20:12.77ID:wuTk/vXM
あがらんのう(´・ω・`)
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:22:32.80ID:3ZxU35+R
bbの出来高めちゃくちゃ下がってる
2018/02/16(金) 18:22:38.04ID:o5iwoitH
やっと上がったと思ったら
地味に下がってる、いつ化けるんだよ
2018/02/16(金) 18:22:50.51ID:Om6CWv5L
bot以外はさっきのBTC急落で完全にビビってるやろ
2018/02/16(金) 18:23:33.45ID:M5ko4jQW
>>819
お前のIDこれの内のどれかだろ
MWJ****83
9PCW****91
10CNW****61
2018/02/16(金) 18:23:34.96ID:tKEQRd/2
みんな短気すぎだろ
去年は暴落後に半年ヨコヨコで高値更新なかったじゃん
2018/02/16(金) 18:23:39.28ID:Om6CWv5L
結局今日の含み益が無に帰った
乗り遅れようがこまめな利確大事だな
少なくともJPY増えるもんな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:23:54.22ID:YnLLDib1
リップルは基本ヨコヨコで急に跳ねるんだよ
そろそろ暴騰するよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:25:10.84ID:AV2Af/dP
さがらんのう(´・ω・`)
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:26:13.69ID:4KzKvPKF
すまん、解決したわ
まさか自分が出来高ランキングにランクインするとは微塵も思ってなかった
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:28:08.37ID:Gtp2HanH
売りに出したらいつ来るかわからない高騰におびえ
買いに出したらいつ来るかわからない高騰におびえ
あれ?高騰におびえてるならガチホでいいじゃん!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:28:15.93ID:+I75RWd6
リップルにもネムのカタパルトみたいな呪文が欲しいな
NECみたいなニュースに押されないためにも
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:28:47.66ID:Bi6UNR9n
なんでまた悲観ムードになっとるの。
2018/02/16(金) 18:28:49.84ID:f+0yBfi7
とりあえず明日までは何も考えずホールド
日曜上がると思ってる人多いけど俺は下がると思う
2018/02/16(金) 18:30:27.85ID:Krw+eb5J
どんだけあがらんのよこれ
びっとこ1万いきそうなのに
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:31:25.53ID:YnLLDib1
持たざるリスクに震えて眠れ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:32:55.78ID:Gtp2HanH
>>842
行きそうってもうとっくに超えてるじゃん
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:35:51.64ID:l4btbttb
下げるのは敏感に反応するのに上げは鈍足のクソ通過
もう120円固定にしたら?
2018/02/16(金) 18:35:59.90ID:+IkWVF8F
またビットコの下げには超反応なこってw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:36:12.36ID:AV2Af/dP
おまえら、リバ狙いだったらBCCが今面白いぞ。数時間後には全モしそう
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:37:05.04ID:Bi6UNR9n
>>814
将来的には数千円になるだろうからそれなりの原資あれば可能
2018/02/16(金) 18:37:17.84ID:EOAbu5iE
俺もいつのまにかリップル増えてて障害報告するか悩んでたらまさかの出来高ランキング入ってたわ
100万円程度でしか回してないのにトップ3に入るものなんだな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:37:32.76ID:YnLLDib1
上がらない上がらない言ってる奴はもう全部売ってパチンコ行けやw
短期間で馬鹿みたいに金が増えるわけねーだろ
2018/02/16(金) 18:37:58.47ID:pA3eKMTE
正直上がる下がるかさっぱり分からんよな
誰もわかるわけないんだけど
でも年間で1000円でも500円でも勝てば銀行に入れとくよりよっぽどマシだから気楽に行こう
2018/02/16(金) 18:38:43.76ID:5Pt9I5Vu
モナ一人勝ちやなー
2018/02/16(金) 18:39:17.26ID:xtwDZuxi
>>661
まだGODIVAとか いつの時代だよ・・・
2018/02/16(金) 18:41:06.08ID:yFX+xxsa
>>661
私はロイスのが好き
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:41:26.44ID:Gtp2HanH
モナコインの方が振れ幅おおいのか
回転させてるだけならモナコインのほうがうまそうじゃん・・
2018/02/16(金) 18:42:01.95ID:5Pt9I5Vu
モナたぶん2000いくよ
いった実績あるし
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:42:55.76ID:B5xHuN38
116.5まで下がって噴くんでしょどうせ
2018/02/16(金) 18:43:09.93ID:5Pt9I5Vu
BBでモナだけ爆上げすごすき
2018/02/16(金) 18:43:24.56ID:EOAbu5iE
>>875
モナコは板薄すぎて
あんなん一瞬で置いて枯れるぞ
2018/02/16(金) 18:43:40.43ID:maf2A8rm
zaifが剛力彩芽をCMに起用でCC民とこれから入ってくる新規はみんなzaifに流れそうだね
zaifにはリップルないからちょっと不味いね
2018/02/16(金) 18:44:25.47ID:+IkWVF8F
ダメだなこりゃビットコ−1000円ごとに0,1下がっとる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:44:29.35ID:B5xHuN38
>>854
ロイズじゃなく?
2018/02/16(金) 18:45:56.02ID:pA3eKMTE
>>860
剛力てそんな支持厚いか?
2018/02/16(金) 18:47:42.46ID:5Pt9I5Vu
モナは連動外れたから後は2000まですぐやで
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:47:44.39ID:B5xHuN38
そろそろかなー
2018/02/16(金) 18:48:23.52ID:IAj2bejX
オワリップル
2018/02/16(金) 18:49:21.65ID:vNR/l5JH
新規はCM流してるビットフライヤーとzaifに流れるどっちともリップル扱ってない終わり
ビットバンクなんかCM流さないからリップルは終わり
2018/02/16(金) 18:50:40.04ID:5Pt9I5Vu
ザフトは今日からCMで30パーセント上げ
2018/02/16(金) 18:50:51.39ID:BKWkeyDm
与沢翼の ほう
のつぶやきはまた違いなく上がるから待っとれ
2018/02/16(金) 18:51:15.47ID:5Pt9I5Vu
一つに絞るのはあかん
2018/02/16(金) 18:52:05.14ID:uj6K7YHU
ビットコの上げにも下げにも鈍いのな
リップルマグロ説
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:53:31.88ID:Gtp2HanH
下げ止まりしたかな120戻る予感
2018/02/16(金) 18:55:29.05ID:Om6CWv5L
1000ちょいしか持ってないクソザコの俺が全部約定するのに
一度じゃなくて分割されるってあたり人少なすぎやしませんかねえ!?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:56:05.64ID:4KzKvPKF
>>849
マジか
大車輪君だなキミは
2018/02/16(金) 19:00:12.31ID:XEEnFDt6
ネタ抜きにビットコインに左右されないモナの方が面白そうだな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:02:06.02ID:0Rn8Y7un
初めて買った仮想通貨がリップルという俺のような奴もいるぞ
てことで新規にも絶賛期待中
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:02:13.59ID:BiiJAeTq
>>816
そのくらいもっていたら仮想通貨じゃなくても億りそうやな(笑)
2018/02/16(金) 19:02:59.36ID:EOAbu5iE
この上にも下にも行きやすい状態で停止するの勘弁して欲しい
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:05:10.33ID:nGURBU5q
16000保有
リップル以外も持った方がいいのかい?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:05:23.97ID:BiiJAeTq
>>878
こうなると、もう半か丁の世界や
上行ってもやっぱりなとなるし
下行ってもやっぱりなとなる
理由なんて後付け
現物持って、みんなで上がる方に賭けようや(提案)
2018/02/16(金) 19:05:41.66ID:+z/turh+
モナコインは何きっかけで上下してるのか良く分からんから怖い
ていうか俺の117.8いつ利益出るのよこれ
2018/02/16(金) 19:06:00.34ID:vT12hg//
>>879
当たり前じゃん
2018/02/16(金) 19:06:57.55ID:uj6K7YHU
>>880
まさに俺がそれ
今朝ビットコ垂れそうだなーとは思いつつ、下げてもたかが知れてるなと思い直して今もホールド継続中
2018/02/16(金) 19:07:30.28ID:Om6CWv5L
暴落つかみ以外でうまく稼げる気がしなくなった
センスもなにもかもだめすぎる
2018/02/16(金) 19:09:31.85ID:JAjht95u
>>884
勝てるときだけやればいいじゃん
暴落時のリバ狙うだけで20%-100%増えるなんて仮想通貨ぐらいだぞ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:09:41.17ID:BiiJAeTq
>>883
わいもガチホ継続中や
お互い握り合って、リップル君がフルボッキしてくれることを祈ろう
2018/02/16(金) 19:10:14.12ID:Om6CWv5L
2/6にがしたんは痛恨よなあ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:13:20.01ID:0Rn8Y7un
ゴックス&コインチェック以外で何かやべえ要素あるとしたらみなし業者の登録できませんでしたニュースだな
ここが相当重要なポイントだと思ってる
とくにコインチェックの結末
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:14:04.54ID:RWMSASOs
おい、ザイフに不穏な空気が流れとるぞ
2018/02/16(金) 19:14:13.54ID:FRZyVnxE
zaifでビットコインの保有枚数が10億枚BTCに改竄されてたのは何か影響あるだろうか
2018/02/16(金) 19:16:12.92ID:o5iwoitH
>>834
リップルで益出そうと思ったら相当な金額買わないと出ないけどな
ちょいちょい利確するに向いてるコインではないわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:16:23.60ID:Jt1GNiND
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:19:25.70ID:oP/ciL4Y
こりゃあ115までジリ下がるな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:20:52.60ID:0Rn8Y7un
>>890
ただのバグかどうかだよな
ザイフはリップルの取り扱わないはないがどうだろう
2018/02/16(金) 19:21:01.32ID:saP2D/lD
ビットコの下げだけに反応してんなよ。MAX120
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:21:56.22ID:RWMSASOs
バグだとしてもアウトだろう
2018/02/16(金) 19:22:02.26ID:Om6CWv5L
zaifのテックビューロって会社所在地レンタルオフィスなのな・・・
2018/02/16(金) 19:23:22.64ID:FRZyVnxE
>>894
これでBTC下げる様ならBTC建てになってる仮想通貨は影響あるよねぇ
2018/02/16(金) 19:23:41.40ID:+z/turh+
zaifってビットバンクとかとても悪く言ってられないくらい評判悪くない?
2018/02/16(金) 19:24:03.65ID:t3iAQkWn
Zaifの西区にあるオリックスビルは自転車でよく通る。 (´・ω・`)
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:24:44.31ID:Gtp2HanH
POST値でも改竄されたんだろう
脆弱なセキュリティだっ!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:25:39.05ID:jpgda3qF
BTCこれ、継続してれば買ったりするんやろかね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:25:59.84ID:ZXWXJAio
ザイフヤバそう
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:27:25.17ID:3ZxU35+R
>>888
もしかしたらバイナンスも扱い不可の可能性もあるらしいよ
日本語対応やアフィやってるのに日本登録してないから金融庁はみなし業者扱いらしい

6月迄にみなし業者は排除されるようだし
2018/02/16(金) 19:27:37.05ID:EOAbu5iE
8万の買い板でても誰も買おうとしない辺りすごいな
2018/02/16(金) 19:27:47.22ID:E0piCTdC
>>900
(´・ω・`)スレ立てて
2018/02/16(金) 19:28:08.91ID:RJ08gFGf
BBの15日19時の115円はバグなのにな
あれでチャートくずれて下げるんやろなぁ
BBは仕様とか言わずに改善してほしい
もし誰かが故意にやったのなら責任取らせてほしいわ
2018/02/16(金) 19:28:41.02ID:t3iAQkWn
コインチェックでリップルの動きを見ているのだが、
ビットコが下がってもリップルは踏ん張って落ちない。
いよいよ (´・ω・`) 潮目が変わってきました。
リップル +0.97% 上昇
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:28:41.78ID:0Rn8Y7un
>>896
そりゃマズイよな

しかしCMやってるかどうかって信用に全くといっていいほど関係ねえな
ちなみにザイフにリップルがあったらザイフでもやってたと思う(登録業者だし)
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:30:45.46ID:0Rn8Y7un
>>904
クラーケンでやりたいなと思ってたがここも嫌な予感がするから躊躇してる
2018/02/16(金) 19:31:28.02ID:YdPVegj0
バグじゃないよ115円で買ったひとがほとんどだし
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:34:12.13ID:qkKQkBZM
ザイフちょっとヤバイなこれw
2018/02/16(金) 19:34:43.07ID:jl7M92aa
どうも、僕です(´・ω・`)
今日も狭いレンジでした、予想ドンピシャですね

そろそろ飽きてきたね、、この展開
材料はあるのになんでこんなに騰がらないんだろう
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:35:01.61ID:5k6Di5AB
>>907
それは40万成売した奴がいたから下がっただけだろ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:35:04.32ID:3ZxU35+R
>>910
今みなし業者扱いのとこは危ないかもね。
まあ、ザイフ登録業者だけど

バイナンスはあと中国ってとこが俺はやらない。チャイナリスク大きいもん
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:36:09.25ID:3ZxU35+R
>>907
あれ、バグじゃないよ
2018/02/16(金) 19:36:35.35ID:LgJJpI7k
バイナンスは、やたらアフィが必死なのでやらないことにしてる。
2018/02/16(金) 19:37:48.32ID:y8dnD9+8
>>913
結局のところ上がる情報よりも
いかに大口が買ってくれるかに掛かってるのが仮想通貨だと思う

上がる有れば大口が買ってくれる可能性は高くなるけど
いない場合はどれだけ優良情報があっても上がらないと言うことだな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:37:59.63ID:Bi6UNR9n
bitbankはCMやらんのかな。広告費にそんなだせるほど儲かってないか。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:40:04.34ID:3ZxU35+R
>>919
それは手数料無料だからねw
ある意味客に還元してるわけだからいいんじゃね
2018/02/16(金) 19:40:23.22ID:WLbJiMLY
バイナンスで32BTCの売りを撃破した
これは上がるぞー😆
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:40:24.25ID:0Rn8Y7un
>>915
俺は日本語対応なら興味はある
だからクーコインは興味あり
クラーケンは日本円入金もできるっぽいし、コインのラインナップも魅力だからセルフィーまで準備したがそこのスレ見て躊躇した
2018/02/16(金) 19:41:25.86ID:LgJJpI7k
仮想通貨のCM見てやり始める人って居るんだろうか?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:41:26.41ID:Gtp2HanH
明日明後日に上場上げ控えてるから売りする勇気がでない
2018/02/16(金) 19:42:10.11ID:krM/hFB9
くっそヨコってる
枚数かなり減らしてるから動き欲しいのに全く動かない・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:42:46.90ID:CRdao2kz
cmバンバン打ってるとこなんてロクなとこじゃないよ
その宣伝費用は誰が出してんのかな?
まあ大企業なら許せるってくらいか
2018/02/16(金) 19:42:49.70ID:jl7M92aa
上場上げなんてあるわけない
あっても先日のライトコインみたいなオチになるよ絶対
2018/02/16(金) 19:43:59.66ID:FL6/Pfzk
上がれー
2018/02/16(金) 19:44:09.00ID:WLbJiMLY
ザイフにリップルねーじゃん🤔
これ上がるぞー😆
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:44:41.42ID:0Rn8Y7un
CMって動画投稿サイトに上げるだけならそんなに費用かからん気がするけどどうなの?
企業の場合はよく知らんのだが金取られるの?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:45:21.37ID:3ZxU35+R
上場って言っても今年入ってから上がった試しなくね?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:45:37.16ID:ZXWXJAio
最近の値動き見てると大口が逃げてる気がするわ
2018/02/16(金) 19:45:52.68ID:Hp6KhCq7
綺麗にじんわり下げてきてるがどうなるかね
ビットコ100万越えて頑張ってるのに何か寂しい
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:46:03.92ID:FL6/Pfzk
>>907
115はバグじゃないが確かにそんな動きあるよな
上ヒゲつけたり遊んでた連中いたしな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:46:24.31ID:eZmOwzeY
投機目的なら他のがいいからなマジで
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:47:18.94ID:SA6cX4rZ
だから、板飛び越えた長ヒゲは仕様じゃねえっつの
2018/02/16(金) 19:48:02.71ID:YdPVegj0
昨日のザイフ爆上げみて今朝までに仕込んでないのはアフォだね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:48:36.98ID:CRdao2kz
>>932
静かに仕込んでんじゃねーの?
いつ仕掛けてくるかは知らんけども
こんな安値圏で逃げるって意味わかんねーよ
2018/02/16(金) 19:48:42.88ID:krM/hFB9
どこのスレ見てもロンガ―とショーターの足の引っ張り合い
有意義な内容など一切書かれてない
アホ草
自己中心的な処が人間草過ぎ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:49:00.05ID:eZmOwzeY
このコイン上がらんで

リップル社が利益の98パーセントもってく仕組みだから
2018/02/16(金) 19:49:22.35ID:YdPVegj0
お買い得なザイフ、モナ、ぺぺなどが爆上げしてるときに高値のリップルにこだわるのは機会損失だよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:49:52.04ID:CRdao2kz
>>937
なんの話?ザイフトークン?モナ?xrp?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:50:07.98ID:jpgda3qF
>>936
バグと考えたほうが自然だと思うけど、BitBankが直す気ないならちと手の打ちようがないね
テクニカルのインジケータが正しい統計結果から表示してるかどうかまで不安になってしまうのがまずいわ
2018/02/16(金) 19:50:22.21ID:YdPVegj0
ザイフは昨日から200%上げ
モナは50%
リップル1%
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:50:26.34ID:Gtp2HanH
>>941
爆上げしてる奴を買うのはあと下がるだけじゃん・・
下がってる奴を買うのがよい
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:51:45.33ID:krM/hFB9
>>941
そんな守備範囲広くコイン保有出来る金ねーから
そもそもそんな金あったら仮想通貨なんて冒険せずに
株の配当金で生活してっから
2018/02/16(金) 19:51:58.58ID:jl7M92aa
もうしばらくリップルは動かないだろうからな
他所行くわ、じゃあの
2018/02/16(金) 19:52:28.57ID:y8dnD9+8
>>939
1スレの中で有益な情報なんて1~2個しかないよ
あとは上がる下がるびぁ〜〜って騒ぐのが殆どだな

その屑が消えない限りまともなスレにはならんよ
2018/02/16(金) 19:53:15.43ID:zCen59CP
CC復活したら動くだろうね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:53:34.50ID:v4n/R+i/
@everyone 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日またアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:53:47.92ID:eZmOwzeY
>>945
だからリップルにこだわらずに他に手を出してたらこの結果になってたって事だろ
リップルはマジで終わってんで

深く理解したらリップル社の集金システムでしかないとわかるわ
2018/02/16(金) 19:53:53.46ID:Om6CWv5L
>>944
取引所ごとに扱ってるの違うからなあ
分散できるだけの資産もないし
2018/02/16(金) 19:53:59.81ID:ys14P/Ul
>>949
じゃあもう動かないじゃん
2018/02/16(金) 19:54:46.04ID:YdPVegj0
>>945
爆上げしてないのを探して仕込むまでが勝負だよ
過疎っててずっとヨコヨコしてるやつがどんど爆上げしてるぞ

それが11,12月
2018/02/16(金) 19:55:10.21ID:wFAKAgNe
なんでこんな下がってんだよ
2018/02/16(金) 19:55:12.25ID:YdPVegj0
その再来だよ
2018/02/16(金) 19:55:42.55ID:Om6CWv5L
CC復活にしても破滅にしてもそれが確定したときに場は荒れるんじゃない?
2018/02/16(金) 19:55:57.13ID:EuBUyYlm
>>951
全く理解してないって事はわかった
2018/02/16(金) 19:57:03.96ID:+z/turh+
ちょー
117.8が輝くこと無く腐っていくんだが
早く救出しろ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:57:21.84ID:qkKQkBZM
はい売り煽りと悲観馬鹿はスルーしてね
2018/02/16(金) 19:57:42.86ID:JsgXaDvo
んー、だめだな
しばらくBB使ってみたけど板の動きが気持ち悪すぎる
使うのやめるん
2018/02/16(金) 19:58:23.05ID:Om6CWv5L
土曜日に確定しない利益は仮想と学んだはずなのに
楽観して120で確定しなかったのは痛恨
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:58:41.00ID:eZmOwzeY
115までは下がる
下手したらもっとな
ビットコと連動しないのに上がりすぎたからな

114あたりで彷徨うコインだよこれ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:59:03.62ID:krM/hFB9
>>940
阿呆が
そんな客逃げる程搾取するわけねーだろ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:59:05.40ID:CRdao2kz
わかったから僕の買ってるコインに乗り換えてくださいって早く言えよ
2018/02/16(金) 20:00:05.01ID:y8dnD9+8
先週は土曜に上がりまくって
日曜に下がりまくったよな

今回はどうなるんだろ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:00:57.59ID:eZmOwzeY
>>964
搾取してんだよねw
ほんまなんもしらんのやな
2018/02/16(金) 20:01:27.01ID:QEj9qTtt
ここが底だな
早めに買っとけよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:03:06.76ID:Gtp2HanH
売ろうかと思ってバイナンスみたらそっちはじわじわ上がってるのか危なかった
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:03:40.93ID:krM/hFB9
>>967
じゃあ何のコイン買ったら良いんだよ
今すぐ売ってそれか売うから教えろよ
売り煽るくらいだから余程儲かるコイン薦めてくれるんだよな?
2018/02/16(金) 20:04:27.51ID:E0piCTdC
今日の与沢のツイート見たらど素人丸出しな事言ってて草
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:04:27.95ID:V54+yrFr
BBはスーパーbotのおかげで何煽っても微動だにしない
2018/02/16(金) 20:06:04.90ID:W3eOzTrz
言われてんのになんでスレ立てへんの?ボケが

【Ripple】リップル 465【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518779087/
2018/02/16(金) 20:06:15.25ID:bH5XvkIl
BBトークン作ってババ抜きさせろや
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:06:21.54ID:DVgjG1+z
https://twitter.com/touroukawaii/status/964427359444086791
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:06:38.67ID:eZmOwzeY
モナ子でも高値で掴んどけやw
2018/02/16(金) 20:06:44.31ID:6xEYDRCq
>>973
おせーよボケ
2018/02/16(金) 20:08:27.28ID:W3eOzTrz
>>977
は?いっぺん死ぬか?カス
2018/02/16(金) 20:09:37.53ID:E0piCTdC
https://i.imgur.com/cmjx0US.png
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:09:39.39ID:eZmOwzeY
ジリ下がりでイライラしとるなw
下がるに決まってんじゃんw
2018/02/16(金) 20:10:19.14ID:y7VcCSWW
>>918
日によるんだけどリップルは売り豚が多すぎて大口も真剣に買う気が起こらないかなぁ?
ビットコに連動したり無反応だったり希に無視して爆上げしそうになってもすぐ鎮火するのは出来高見てるとそれが大きい様に思うけど。
2018/02/16(金) 20:10:29.35ID:YdPVegj0
ジわ下げはリバないお
それなら他の祭りで稼ごう
2018/02/16(金) 20:11:33.03ID:EuBUyYlm
>>973
おつです
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:13:14.99ID:eZmOwzeY
リップルに固執する事が最大の機会損失だからな
2018/02/16(金) 20:13:20.13ID:ccnF04hY
損切りではなく買い増しすりゃ来週爆益よ。ヽ(´・∀・`)ノ資金使いきっちゃった
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:13:42.94ID:jHQp/4iN
BBって糞botのせいで実質スプレッドあるような取引しかできないよな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:15:11.33ID:ycNhYs2D
zaif何したんだw
2018/02/16(金) 20:15:43.47ID:Om6CWv5L
素直に上下するCCのチャートがうらやましくなるときはある
他取引所の手数料を加えて考えてもまだ高いときもあるしなあ
2018/02/16(金) 20:16:25.93ID:wmdNw725
安猫おめ
2018/02/16(金) 20:18:10.21ID:bH5XvkIl
60円まで下げて良いぞ
2018/02/16(金) 20:18:42.63ID:rSbcPXtz
botのおかげで落ちもなだらかだな
さすが安定通貨
2018/02/16(金) 20:22:30.83ID:Unfjgfft
bot殺せるなら手数料あっても良い気すらしている
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:23:09.01ID:eZmOwzeY
BBの出来高ヤバイな
Bot抜いたらほとんど売買してない
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:23:28.13ID:CRdao2kz
zaif終わったな
垢作ったけど1円も入れてねーわ
鯖強化するつもり無いと聞いて
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:23:42.59ID:jpgda3qF
あれのこと、守護神ってよぶの反対だわ。いい奴みたいじゃん
スプ鳥bot
2018/02/16(金) 20:24:39.85ID:Om6CWv5L
RPGだと大体守護神てダンジョンボスやん
倒すの大前提やん
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:25:34.58ID:jpgda3qF
つうか、取引無料の秘密はあのbotだろって思ってるの俺だけじゃないよね?w
2018/02/16(金) 20:25:55.34ID:J0yn5BC9
ジャップがまたやらかしおって😈
2018/02/16(金) 20:26:15.45ID:M5ko4jQW
>>1000なら大暴落開始
2018/02/16(金) 20:27:05.93ID:n4ekIqXo
ういっす
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 0分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況