【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 463【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686320/
【Ripple】リップル 464【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:26:44.14ID:THNcf4XC2承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:08:35.59ID:HGj9M8Og おつ
4承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:57:37.50ID:Jt1GNiND2018/02/16(金) 07:03:15.89ID:C65HQh7Y
3なら爆下げ
2018/02/16(金) 07:29:15.13ID:wI2TRVUg
春節あるよ
2018/02/16(金) 07:36:03.90ID:UyciGmMn
ちょっと上がりそ
2018/02/16(金) 07:38:38.48ID:XG5PVYba
いいね
10承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:39:40.54ID:5rAkiLQw いちょつ
2018/02/16(金) 07:40:28.97ID:b+si32Pa
イルミナティさん早く本気出してくださいよ
12承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:41:22.72ID:VVTE/kZi いつからカタカナ表記になったんや
2018/02/16(金) 07:41:38.14ID:A7XOT8Jr
春節で下がるの?
換金しなきゃ休みも過ごせないほど仮想通貨買ってるのかチャイニーズは
換金しなきゃ休みも過ごせないほど仮想通貨買ってるのかチャイニーズは
14承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:41:48.46ID:0TAoEj6Z おい噴き上げるぞこれ
おはよう
おはよう
2018/02/16(金) 07:42:29.79ID:C65HQh7Y
ノブ『お前らが沸くと下がるからやめぇ』
16承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:42:49.91ID:Iun8vhXT 今日も元気だ下痢っぷる♪
17承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:43:44.47ID:5rAkiLQw 何上がりこれ
2018/02/16(金) 07:44:20.19ID:C65HQh7Y
ノブ『クセじゃぁ〜』
19承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:44:42.85ID:DXcPulFY りぷたんお風呂上がり
2018/02/16(金) 07:45:26.41ID:ZIn/NUMG
朝9時カナダの取引所上場の期待上げ
2018/02/16(金) 07:45:30.67ID:Om6CWv5L
いつもの連動でしょ
2018/02/16(金) 07:45:57.26ID:C65HQh7Y
ノブ『値上がりのクセがずごぃ』
2018/02/16(金) 07:48:04.74ID:zCen59CP
985 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/16(金) 07:09:11.37 ID:+A8QB7rf
ま、永遠に120からはあがれんよ
ま、永遠に120からはあがれんよ
24承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:48:20.19ID:cgOMYTv/ いつかは価格安定させるんだろうけど幾らになるんかな
25承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:49:46.56ID:foFQTXw8 2月は市場落ち込む時期
3倍くらいはいけると思うよ
3倍くらいはいけると思うよ
26承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:50:58.67ID:5rAkiLQw ガラったら入ろうとしてるんだがガラんねーな
27承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:51:31.90ID:Iun8vhXT >>20
日本時間?
日本時間?
2018/02/16(金) 07:51:48.08ID:hrAN+wsi
ビットコさん次第だが、なんだかんだでここらへんがベースになりそうかな
2018/02/16(金) 07:51:58.03ID:z9nCZW6I
連動もあるけど自分自身で上がってる
30承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:52:31.83ID:Hz8jEQYj 5月までに300円は行ってほしい
31承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:54:05.97ID:Gtp2HanH 今日のカナダ上場でどれぐらい上がるかねぇ
18日の上場も控えてるからどうなるかねぇ
18日の上場も控えてるからどうなるかねぇ
2018/02/16(金) 07:55:53.49ID:h8vInHQi
良い要素多かったから一段上がるかと思ったら
ヨコヨコかよ
ヨコヨコかよ
2018/02/16(金) 07:56:03.25ID:C65HQh7Y
ノブ『リップル上げ太郎ぅ?』
34承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:56:12.87ID:3ZxU35+R 近いうちにもう一度チャイナリスクがくる。その時に買えるかだなー
中国の抜け道になってるテザーを閉じる。
これがビットコをドン底に突き落とす
2月12日に人民日報で抜け道も当局も把握してる風に書いてあり、さらに投機熱は冷めるだろうと報じてるから間違いない。
中国の抜け道になってるテザーを閉じる。
これがビットコをドン底に突き落とす
2月12日に人民日報で抜け道も当局も把握してる風に書いてあり、さらに投機熱は冷めるだろうと報じてるから間違いない。
2018/02/16(金) 07:56:15.23ID:R8ipehPW
MONAの方が上げてる……
2018/02/16(金) 07:57:28.63ID:EuBUyYlm
btc10000$まで回復してるじゃん
よかおめ
よかおめ
37承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:59:04.85ID:Gtp2HanH >>35
MONAなんかに負けてるのか( ^ω^)・・・
MONAなんかに負けてるのか( ^ω^)・・・
2018/02/16(金) 07:59:22.56ID:pO/HrMxT
おいリップルお前ついていけよ
2018/02/16(金) 08:00:40.48ID:Om6CWv5L
下げにだけ反応すんのほんとどうにかなんねえかな
2018/02/16(金) 08:03:01.51ID:bK2lt6SQ
上げに反応したい時に売り豚に頭押さえ付けられるからな。
多少ドレインはあるにしてもほっときゃ売り豚も高く売れるのに。
多少ドレインはあるにしてもほっときゃ売り豚も高く売れるのに。
2018/02/16(金) 08:04:57.18ID:R8ipehPW
42承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:05:17.65ID:Gtp2HanH 明日はクリプト・エンポリウムがリップルに対応
2018/02/16(金) 08:05:32.36ID:pO/HrMxT
BTC↑XRP→
BTC→XRP→
BTC↓XRP↓
BTC→XRP→
BTC↓XRP↓
2018/02/16(金) 08:05:48.45ID:bK2lt6SQ
今板見たけど信じらんないくらい板薄いのな
今成行でまとまった注文出せばどっちにも振れそうだわ
今成行でまとまった注文出せばどっちにも振れそうだわ
2018/02/16(金) 08:06:22.57ID:CRdao2kz
btc建てめっちゃ落ちてる……
個人的に割らないと思った11000satoshiライン割ってるわ
でもこれは逆に爆上げフラグだと俺は思うわ
爆上げタイミングだけbtc建てが噴く、いつもはジワ下がりするパターンと予想
個人的に割らないと思った11000satoshiライン割ってるわ
でもこれは逆に爆上げフラグだと俺は思うわ
爆上げタイミングだけbtc建てが噴く、いつもはジワ下がりするパターンと予想
46承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:06:26.57ID:E5c0JnF4 >>43
ショート最強コインじゃないか
ショート最強コインじゃないか
47承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:07:32.48ID:F3LXKN7U リップルなかなか値動きしないしガチホしたまま別の仮想通貨に手を出そうかな
48承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:08:37.65ID:BiiJAeTq リップル君がイキたがってるぞ!
誰か咥えて差し上げろ
誰か咥えて差し上げろ
2018/02/16(金) 08:09:14.44ID:M5ko4jQW
あいつすぐイッて萎えるじゃん
2018/02/16(金) 08:09:40.46ID:Om6CWv5L
118でつかみ直したから不安でしかたないわ
せめて100円だったら安心できたのに
せめて100円だったら安心できたのに
2018/02/16(金) 08:10:33.27ID:t39wM6LU
仮想通貨に関しては、韓国はともかく中国がうざすぎる…
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:11:46.49ID:Gtp2HanH 120円で値動きしなくなったな・・また1円上げそう
2018/02/16(金) 08:13:31.99ID:pO/HrMxT
120円の蓋をとるのだ
54承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:14:36.27ID:JTDR95YO 贅沢言わないから200円まで戻ってけろ
2018/02/16(金) 08:15:21.23ID:t39wM6LU
動かないいいつつ、なんだかんだで上がってるのがリップル
2018/02/16(金) 08:17:38.40ID:bH5XvkIl
おっ120で指さってた
2018/02/16(金) 08:17:45.64ID:bK2lt6SQ
まぁよくよくチャート見たら階段上がってるもんな。じわじわ底上げてるし。
昨日の朝105円で指し直す(キリッ)
とか言ってたヤツが再入場できるのはいつのことだかw
昨日の朝105円で指し直す(キリッ)
とか言ってたヤツが再入場できるのはいつのことだかw
58承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:18:14.06ID:514uGh61 【短期的】
BTC↑XRP→
BTC→XRP→
BTC↓XRP↓
【長期的】
XRP↑↑↑
BTC↑XRP→
BTC→XRP→
BTC↓XRP↓
【長期的】
XRP↑↑↑
2018/02/16(金) 08:20:48.33ID:M5ko4jQW
どうしても上がるようには見えないんだが
2018/02/16(金) 08:21:55.07ID:4/BI6b6a
84円ヨコヨコ
↓
113円ヨコヨコ
↓
120円ヨコヨコ ←今ここ
カモン来いよ!
↓
113円ヨコヨコ
↓
120円ヨコヨコ ←今ここ
カモン来いよ!
62承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:25:17.84ID:DS5I/hPS 今はまだ仕手のおもちゃだけど
ある日突然底がはね上がるからしっかり掴んどけ!
しょぼい回転でわずかな小銭を拾ってると痛い目見るぞ!
ある日突然底がはね上がるからしっかり掴んどけ!
しょぼい回転でわずかな小銭を拾ってると痛い目見るぞ!
2018/02/16(金) 08:25:21.98ID:nWWACgEF
日足でじわじわ上がってるからええやん
2018/02/16(金) 08:28:58.66ID:CfoqgvON
何でリップルこんなに上がらないの?
何かあったなの?
何かあったなの?
66承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:29:00.42ID:kRlRRba8 satoshiとかいい加減につまらないって理解してくれ
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:29:07.73ID:Gtp2HanH2018/02/16(金) 08:30:28.86ID:EuBUyYlm
昨日の朝起きた直後は116、今日は120前後だから上がってるんだけどね
70承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:30:39.16ID:Y2UmouKG ビットコ昨日より上げてるのにリップル弱いな
71承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:36:06.22ID:ld2rAjy4 リップル元気ないね
2018/02/16(金) 08:36:10.39ID:P64yNXo/
カウントダウン
https://kryptocal.com/event/6812/ripple-(xrp)-coinfield-adding-xrp
https://kryptocal.com/event/6812/ripple-(xrp)-coinfield-adding-xrp
73承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:36:12.86ID:Hdxc2vFW 1ドル付近でBOTが調整してるんだよBTCが下がっても下がりすぎないように上がっても上がりすぎないように
74承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:36:17.75ID:DXcPulFY ビットコが主役の日は大人しい
2018/02/16(金) 08:36:55.60ID:/1uQ95X4
ノブ『とくダネの笠井アナがイキイキしとるぅ』
76承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:37:19.78ID:ULTMSV5N >>65
CCが取引停止してるし
CCが取引停止してるし
77承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:37:22.23ID:Gtp2HanH 120円で40万リップルの買い板出したやつ誰だよw
2018/02/16(金) 08:37:55.67ID:Rr4sJtWI
リップラー目線のBTC値上がりのロジック
XRPを買おう。まずはBTC、そしてXRP。。。おっとBTCあがんのか。とりまホールド。
もう、上場増やせとしか
XRPを買おう。まずはBTC、そしてXRP。。。おっとBTCあがんのか。とりまホールド。
もう、上場増やせとしか
2018/02/16(金) 08:38:29.05ID:GfpIW6Kq
あと20分
2018/02/16(金) 08:40:15.78ID:s63E+wqy
なにがある?
81承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:40:19.23ID:DXcPulFY >>76
あそこ販売所だしりぷたん関係なくね
あそこ販売所だしりぷたん関係なくね
82承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:41:09.56ID:DXcPulFY >>77
守護神だろう
守護神だろう
2018/02/16(金) 08:41:22.90ID:GfpIW6Kq
CoinField上場
84承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:42:37.92ID:F3LXKN7U 9時すぎると下がるんでしょう?
2018/02/16(金) 08:44:04.23ID:pO/HrMxT
コインフィールドはユーザー1万程度か
それほど影響なさそう
それほど影響なさそう
2018/02/16(金) 08:44:05.74ID:q3t33G/g
Tシャツの発表ついに来たか
2018/02/16(金) 08:44:16.25ID:MJYslPEQ
最近、容赦ない上げっぷりだな
2018/02/16(金) 08:44:27.67ID:c0SD5wXO
前に吹き上げてから明日で一週間か
そろそろくるかもね
そろそろくるかもね
2018/02/16(金) 08:45:46.45ID:laI852mQ
炊きあがるぞコメ
2018/02/16(金) 08:46:17.47ID:XMxensQj
リップルがサウジアラビア中銀と提携 xCurrent普及へ向け国内銀行支援だって、イスラム金融おさえたな
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-saudi-arabian-monetary-authority-to-offer-pilot-program-for-banks
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-saudi-arabian-monetary-authority-to-offer-pilot-program-for-banks
92承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:49:36.12ID:Gtp2HanH93承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:51:18.77ID:DXcPulFY94承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:53:51.92ID:F3LXKN7U やっぱ買い板消えたな
2018/02/16(金) 08:54:18.36ID:+IkWVF8F
守護神逃げやがったw
96承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:54:36.87ID:DXcPulFY 守護しろよw
97承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:54:37.80ID:Lep2VrV6 BTCが何だかんだで基軸通貨だってことだったな
98承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:54:51.48ID:F3LXKN7U 118まで下げそう
99承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:55:57.44ID:+Q+fQ8rO なんかあるとかいってたのにあがんねーじゃん
100承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:56:07.02ID:lzNfeWuo 守護神の売りが始まります
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:56:33.90ID:F3LXKN7U102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:58:17.99ID:+IkWVF8F ビットコは買い支え強いな
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:01:16.61ID:Y2UmouKG なんかヤバそう
一旦抜けるわ
一旦抜けるわ
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:02:44.55ID:d5af3bcy ズッ友の死亡を確認
105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:03:47.03ID:Gbr67jMy ゴミだなこれ
106承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:05:26.71ID:d5af3bcy 自己紹介乙
107承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:06:11.71ID:Lep2VrV6 BTC建てが売られてるからなー。結局BTCが上がっても上がらなくなってきてる
108承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:08:18.85ID:5H/8Qe1H109承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:10:07.98ID:ys14P/Ul 昼には2桁だな
110承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:11:34.49ID:dtNUOO5m おまえらが利確後のはなしとか自分語りするから下がってんだぞ
表面的にでも絶望しとけ
表面的にでも絶望しとけ
111承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:11:42.66ID:2b3tcpIk 順調に上がってんね
112承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:17:26.34ID:+IkWVF8F なにサンドイッチしてんだよw
113承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:17:38.71ID:fCXrbLHW //
/ ./
/ ./ パカ
/ ∩彡⌒ ミ 120円の蓋を開けたよ
/ .|(´・ω・`)_
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄ ̄"∪
/ ./
/ ./ パカ
/ ∩彡⌒ ミ 120円の蓋を開けたよ
/ .|(´・ω・`)_
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄ ̄"∪
114承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:19:35.30ID:zTQ5BCvE 問題は、いつ暴落が来るかだな
115承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:20:21.62ID:F3LXKN7U どっちの板外すかなー
いつもは買い板だよな
いつもは買い板だよな
116承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:20:23.80ID:Hdxc2vFW 建てがすんごいボラあるよね11000−13000とか
やっぱ1ドル付近調整BOTにされてるんだろうね
やっぱ1ドル付近調整BOTにされてるんだろうね
117承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:20:54.04ID:DoqDPA/z 俺は108までノーポジを保つと決めた。
下手に手出すのが怖くなってきたわ。
下手に手出すのが怖くなってきたわ。
118承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:22:25.47ID:sJt1Md9s リップル終わった?
南アフリカの中央銀行はイーサリアムベースの銀行間送金プロジェクト"Khokha"の"PoC"をローンチ。PoCの実際の影響報告は2018年第二四半期に公開予定
南アフリカの中央銀行はイーサリアムベースの銀行間送金プロジェクト"Khokha"の"PoC"をローンチ。PoCの実際の影響報告は2018年第二四半期に公開予定
119承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:24:29.55ID:tVwVAzuI イーサリアムとか無謀過ぎる
120承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:25:02.55ID:1IBvHi42 btcがあがりきったところで、btc建のお金がxrpになだれこんできたときに、吹き上がると思う。
121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:27:51.09ID:5H/8Qe1H イスラムとアフリカはXRP使わないの?
もともとドル円、ユーロ円、ドルユーロとか効率化されてるところは
想定されてないってリップル社が言ってるから、
それ以外ではXrapidが使われると信じてたのに(´・ω・`)
もともとドル円、ユーロ円、ドルユーロとか効率化されてるところは
想定されてないってリップル社が言ってるから、
それ以外ではXrapidが使われると信じてたのに(´・ω・`)
122承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:28:14.14ID:dtNUOO5m 仮想通貨全体の出来高が悲しいくらい減ったな
123承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:29:10.86ID:K//Hsynj ローラ組剛力組こいよ
124承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:29:43.97ID:GRf1s4bd125承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:30:26.95ID:vOnL5Tik そろそろイーサのバグ発表じゃ
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:31:28.16ID:F3LXKN7U さがるー
127承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:32:36.48ID:vOnL5Tik 120固定通貨
128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:33:24.14ID:F3LXKN7U ここでbot固定か
129承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:35:09.89ID:M5ko4jQW もしも俺が今から段階的に560万xrpほど成り行きで売るつったらどうする?
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:35:11.09ID:Rr4sJtWI バンジージャンプ後は大人として扱ってもらわんと
131承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:35:29.99ID:+IkWVF8F やれ!
132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:35:53.40ID:+0gtP6ZN どーせリップル
今買っても
G20後は
1桁まで
お下がりに
なられるんでしょう?
ねえそうでしょう?
どうせ買うならねえ…
今買っても
G20後は
1桁まで
お下がりに
なられるんでしょう?
ねえそうでしょう?
どうせ買うならねえ…
134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:36:11.76ID:F3LXKN7U >>129
どんとこい
どんとこい
135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:36:11.87ID:M5ko4jQW 桁1つまちがえた
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:38:04.50ID:DXcPulFY >>129
80円で待つ
80円で待つ
140承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:38:38.81ID:dtNUOO5m 新しいはめ込みの手法やな
141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:38:52.10ID:Rr4sJtWI 蜜結合ばかりを前提にするのはニポンジンの悪しき文化だな
142承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:39:09.93ID:kZR0Au2q144承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:42:09.28ID:+IkWVF8F 120連合軍できてんじゃねえか‥
145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:43:54.85ID:OPWmLiIs またポップアップしなくなってる・・・
板の建て方で変わるのかなぁ??
板の建て方で変わるのかなぁ??
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:47:20.71ID:THNcf4XC 114.514円で810XRPくらい買い指ししたいよね
147承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:48:58.47ID:va6aKJK7 >>47
VEN買っとけ
VEN買っとけ
148承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:53:38.18ID:9x1fb/Zm ビットコイン回転させたほうが儲かることに気づいてしまった
149承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:54:22.95ID:+IkWVF8F さすがにあがらなすぎだろw
150承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:55:30.72ID:K//Hsynj btcは110万チャレンジしてるのにxrp情け無い
151承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:57:04.56ID:5GgRCy4s リップルはまだ買える取引所が少ない。
マイナーな部類。ビットコは何処でも買えるからな。
マイナーな部類。ビットコは何処でも買えるからな。
152承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:58:03.26ID:F3LXKN7U 完全なbotの上げ方すぎて怖い
153承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:58:48.73ID:3U93r9vb しかしビットコインすごいな
でも俺はリップルが爆上げ来ると思うけどね
でも俺はリップルが爆上げ来ると思うけどね
154承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:58:53.35ID:xxjROM8+ この前の140超えの時に出来た120辺りの難民が多すぎるのかや
俺もだけど
俺もだけど
155承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:59:22.49ID:vkM9eg+4 ホント今回転させるならBTCのが堅い上に儲かるw
156承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:59:24.42ID:THNcf4XC あーしょうもない値段で利確してもーた
157承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:59:35.06ID:cF1mhLpU >>153
わしもそう思う
わしもそう思う
158承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:00:12.69ID:Xe1tlOFw このスレの住民の言うことが全く当たってない件
対して俺は今日中に120円が底になるのを予想して的中するのであった
対して俺は今日中に120円が底になるのを予想して的中するのであった
159承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:00:37.52ID:zTQ5BCvE リップルは長期を見据えて持っておくものだと思う
160承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:01:21.35ID:b+bxM/kM 120円固定通貨ゴミップル
161承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:01:36.20ID:THNcf4XC 110マン行ったぞBTC
162承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:03:39.12ID:zTQ5BCvE 来年には・・・
確定申告、受け付け開始=「仮想通貨長者」急増か
https://www.jiji.com/jc/article?018021600157
2017年分の所得税の確定申告受け付けが16日、全国の税務署や特設会場で始まった。
申告期限は3月15日まで。昨年は仮想通貨が大幅に値上がりし、多額の利益を得た「仮想通貨長者」も誕生。
確定申告に不慣れな会社員や主婦、学生で申告が必要なケースが急増するとみられている。
確定申告、受け付け開始=「仮想通貨長者」急増か
https://www.jiji.com/jc/article?018021600157
2017年分の所得税の確定申告受け付けが16日、全国の税務署や特設会場で始まった。
申告期限は3月15日まで。昨年は仮想通貨が大幅に値上がりし、多額の利益を得た「仮想通貨長者」も誕生。
確定申告に不慣れな会社員や主婦、学生で申告が必要なケースが急増するとみられている。
163承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:04:55.91ID:M5ko4jQW 学生は下手に儲けると地獄だろうな
164承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:05:12.93ID:PFrz+ZFP 何でBTCの上げに反応無しで下げには反応するんだよ。
166承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:06:00.89ID:Y2UmouKG 税金の支払い悩むくらい儲けてみたいわ
167承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:06:01.44ID:CogX7shN 何でビットコに連動しないのだ
168承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:06:11.91ID:4rmnrrnO 与沢先生って勝ち続けるの?
CISみたいに大負けもすることある?
CISみたいに大負けもすることある?
169承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:07:08.51ID:Rr4sJtWI 10日前を思い、10日後、20日後を見る
途中のギザギザはいいのよ別に
日銭稼ぎもいいけど耐性ないのは大成しないでしょ
途中のギザギザはいいのよ別に
日銭稼ぎもいいけど耐性ないのは大成しないでしょ
170承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:07:26.82ID:zTQ5BCvE 今年はともかく、来年の税金だよね
171承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:08:49.56ID:zTQ5BCvE172承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:12:43.29ID:aQVGu7qM おいおいbtc建てあかんやろ
10000割るぞこれ
どんだけ下がるんだよこのゴミ😡
10000割るぞこれ
どんだけ下がるんだよこのゴミ😡
173承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:12:56.64ID:zH/CI00+ 80→120で売ったんだけど失敗だったかなと狼狽してるわ
しかし、今入る気はしないんだよな
しかし、今入る気はしないんだよな
174承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:13:45.18ID:ppg/5Uk0 BTCの上げと、リップルの売りが打ち消しあって
少しプラスぐらいになってるけど、これ、BTCの下げ来た途端
ヤバイ下げに転じるよな なぜ売られてるかしらんけど
少しプラスぐらいになってるけど、これ、BTCの下げ来た途端
ヤバイ下げに転じるよな なぜ売られてるかしらんけど
175承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:13:59.41ID:0ysnHfHm >>169
俺が知ってる億トレーダー達は10日も20日も資金を塩漬けにしたりしないな
俺が知ってる億トレーダー達は10日も20日も資金を塩漬けにしたりしないな
176承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:14:43.34ID:Gtp2HanH すべてのアルトがビットコインに吸われてる感じがする・・
177承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:14:54.62ID:iKUVPY82 Twitterのテクニカル分析してる人らがちらほらxrpそろそろ上げそうっていってるけどどうしようかな
178承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:16:23.23ID:zTQ5BCvE 「俗人は、ついつい自分はこう言う人を知っていると言いたくなってしまう嫌な癖があるのさ。」
クワトロ・バジーナ - 機動戦士Zガンダム
クワトロ・バジーナ - 機動戦士Zガンダム
179承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:16:30.14ID:+uGNBSxq >176
まさにそれ
目立たないが実はリップルは耐えてるほう
まさにそれ
目立たないが実はリップルは耐えてるほう
180承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:17:22.63ID:zH/CI00+ 下がってほしいのもあるが、まだ分からん
と言うか、ビットコイン次第に思う
と言うか、ビットコイン次第に思う
181承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:17:34.47ID:Gtp2HanH >>177
下げ止まりの上昇分岐点でクロスしそうだからね
下げ止まりの上昇分岐点でクロスしそうだからね
182承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:17:57.21ID:ZhOp08v1 炊き上げ来てんね
183承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:19:15.51ID:M5ko4jQW お焚き上げの間違いだろ
184承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:19:35.08ID:b+bxM/kM 終わり終わり😈
185承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:20:48.95ID:Y2UmouKG 下がるっしょ
110で待機する
110で待機する
186承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:21:49.46ID:ppg/5Uk0 なんだか、出来高上がってきたから買うか
188承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:24:13.76ID:ppg/5Uk0 bb 120に40万枚の買いがあるのは気になる
189承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:24:46.69ID:ogSCnIOt 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
190承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:25:06.10ID:Xe1tlOFw 取引なんて税金考慮して始めるもんだろ、フツーは
191承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:25:30.43ID:5rAkiLQw >>188
守護神じゃね?
守護神じゃね?
192承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:25:43.05ID:yTIVuZSS 気がつけばバブル再開したな
各アルトコインの状況を把握できなくなってきたわ
各アルトコインの状況を把握できなくなってきたわ
193承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:27:13.15ID:RRyiOL5X194承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:30:15.24ID:gE3ADJpg モナコインももう今にも爆上げしそう
195承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:30:57.71ID:JTDR95YO リップルちゃん、君の実力はこんなものなのか
196承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:31:15.53ID:b+bxM/kM 終わりっぷる😡
197承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:31:51.03ID:M5ko4jQW モナはここ数日ちょこちょことはあげてるんだよな
198承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:31:56.38ID:ThOgDv50 リップルはなかなか上がらないよ今は力をためてる段階
力がたまったら一気に拭き上げて一気に落ちる
リップルはそういうコイン
力がたまったら一気に拭き上げて一気に落ちる
リップルはそういうコイン
199承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:32:03.91ID:aN8RiXbW 120のハシゴ外される可能性あると思います(´・ω・`)
200承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:32:32.68ID:ppg/5Uk0 120割ったらきっと、それなりに下げるだろうな
201承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:33:01.89ID:C8jj5+Ep リップルモナー( ´∀`)
202承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:33:05.79ID:RRyiOL5X ライトコインの化けの皮がはがれてきたな
203承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:33:39.72ID:ppg/5Uk0 BTCが垂れそうッス.....
204承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:35:11.45ID:aN8RiXbW リップルで毎日が楽しみ…
お前らに合うのがヽ(´・∀・`)ノ
お前らに合うのがヽ(´・∀・`)ノ
206承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:21.79ID:Om6CWv5L 垂れそうっつーけど1分足での話で、結局今日も上がり続けてんだよなあ
ママつええなあ
ママつええなあ
207承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:53.63ID:VebH1Koc いっう〜 あんれ〜
208承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:37:08.12ID:Om6CWv5L 重ね重ね65くらいで仕込みたかったわ
気絶したい
気絶したい
209承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:39:26.28ID:M5ko4jQW ママン110の壁いつの間にかブチ破ってるじゃん
210承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:39:51.59ID:+IZ8YFiY なぜ上がらない?
211承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:41:02.70ID:7FJOENAC モナが強いのはBB開設組みが増えたから?
CC出金組みがBBに流れてるのかな
CC出金組みがBBに流れてるのかな
212承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:41:14.30ID:ppg/5Uk0 BTCはあがってるけど、リップルは売られてるから相殺されてる
213承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:41:44.19ID:udhTbwFr 他のアルトに比べたらマシ
月のBTC建てみてみろよ
月のBTC建てみてみろよ
214承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:42:48.91ID:aN8RiXbW ビットコの上昇で120軍団が買いに走らないのは何故?
215承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:43:15.84ID:ppg/5Uk0 10800わってしまったらあかんやろこれ
216承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:43:46.15ID:M5ko4jQW bbは4万xrp買おうとしてた奴が痺れ切らして120.4あたりで買ってたな
217承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:44:02.70ID:E0piCTdC Zaft月に飛びそうだぞ
218承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:44:10.33ID:ppg/5Uk0 売り板あつすぎてあげられねえ...
219承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:45:24.71ID:ppg/5Uk0 とりあえず、海外でXRP/BTCの価格見てみ?じわじわ下げてるから
220承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:45:44.64ID:zH/CI00+ ザフトけっこうあるから、そうなると嬉しいな
もう、150%くらいいってるからどうなろうとそこまで影響ないが
もう、150%くらいいってるからどうなろうとそこまで影響ないが
221承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:45:58.60ID:E0piCTdC zaif今日からTVCMやるからってんで急騰してんのか
222承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:46:56.53ID:aN8RiXbW ガラ前に1.5で買ったザフトが救われた(´・ω・`)
223承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:47:08.57ID:M5ko4jQW 腹いてえからトイレ行きたいんだけど行ってる間に120割りそうで怖くて行けない
224承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:47:16.27ID:R8ipehPW225承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:48:13.68ID:ZhOp08v1 資産は横ばいなのにBTC換算で6%減っててワロタ
これビットコ下げたら死ぬだろ
これビットコ下げたら死ぬだろ
226承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:48:45.67ID:F3LXKN7U ザフトに口座に残ってた2万円ぶち込んだ!
これで億り人や!
これで億り人や!
227承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:49:16.36ID:Hdxc2vFW BOTがBTCと逆相関なんだよ
時たまBTC連動になってる時がチャンス
時たまBTC連動になってる時がチャンス
228承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:49:52.37ID:ppg/5Uk0 ビットコ下げたら死ぬなまじで
229承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:52:09.41ID:7ylv50LD ちなみにIOSTは春には爆上げするぞ
230承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:52:11.60ID:E0piCTdC ついにBCH来るのか
231承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:54:54.71ID:Hdxc2vFW ビットコがレンジで下がる時はリップル上がるんだよね大暴落だと連動して下がるけど
232承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:58:48.63ID:Om6CWv5L コイン相場のアラートがうまく機能しないんだけど
ずっと開いた状態じゃないとだめ?スリープ状態だとアウト?
ずっと開いた状態じゃないとだめ?スリープ状態だとアウト?
233承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:59:26.70ID:+IkWVF8F ビットコの下げにだけ連動するってどうゆうことなの?売り多いのかと思ったけどそうでもなさげだし
234承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:03:30.22ID:M5ko4jQW 今日3,4時間張り付いてんのに数百円しか儲かってねえや
235承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:04:27.82ID:V54+yrFr 出川組は知らないだろうけどこれ定期的なビットコドレインだよ
クジラと呼ばれる大量保有者どもがアルト大量購入しといてお前らが釣られて買ったあとに一気にBTCに戻す作業
ここから更にフィアットにしたら大暴落引き起こす
まぁ下げ材料無い時は元に戻るから気にすんな
クジラと呼ばれる大量保有者どもがアルト大量購入しといてお前らが釣られて買ったあとに一気にBTCに戻す作業
ここから更にフィアットにしたら大暴落引き起こす
まぁ下げ材料無い時は元に戻るから気にすんな
236承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:04:37.11ID:Hdxc2vFW 大体1.1ドルになるようにBOTが買いと売りを入れていくんだよね
たまに近々常用やら提携がある時は上げ調子設定になる
たまに近々常用やら提携がある時は上げ調子設定になる
237承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:05:06.25ID:saP2D/lD 全然上がらないやないか
238承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:05:31.63ID:XsDH8ZjD この出来高の少なさよ。過疎りすぎだろ
239承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:05:39.42ID:AoJPNFYZ 俺なんか毎日20時間ぐらい張り付いてるのに必ず1万円以上負けてる
240承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:05:45.90ID:M5ko4jQW むしろ下がらないのが不思議なくらいだ
241承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:06:24.47ID:ppg/5Uk0 >>233
今、0.00010775BTC = 1XRP なんだが、この時1BTC = 100万 なら 円建ての価値は1XRP = 107.75円になる。
でも、仮に0.00010700BTC = 1XRP になって、1BTC = 100万なら 円建ての価値は1XRP = 107.0円になる。
今は、BTCの価値は上げてるけど、XRP/BTCが下げてるから、円建ては維持されてるように見えるけど、BTCの価値も下げ始めたら、下がるってこと
今、0.00010775BTC = 1XRP なんだが、この時1BTC = 100万 なら 円建ての価値は1XRP = 107.75円になる。
でも、仮に0.00010700BTC = 1XRP になって、1BTC = 100万なら 円建ての価値は1XRP = 107.0円になる。
今は、BTCの価値は上げてるけど、XRP/BTCが下げてるから、円建ては維持されてるように見えるけど、BTCの価値も下げ始めたら、下がるってこと
243承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:07:00.06ID:LLr5mpnM モナコインもリップル ぐらい凄いからな実力
244承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:07:18.00ID:dAYgo/rP モナコイン未満の通貨やな
245承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:07:37.41ID:Bi6UNR9n >>108
XRapid使ってくれな意味ないよなー
XRapid使ってくれな意味ないよなー
246承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:07:39.28ID:BpWyRQ9Z ヨコヨコタイムだね
247承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:07:55.02ID:7bLJWf/r 別にポジショントークってわけじゃないけど、年内二桁はもう無いでしょ
上昇トレンド入っちゃったよね
上昇トレンド入っちゃったよね
248承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:08:14.61ID:M5ko4jQW 40万の買い外されてんな
やっと動くか
やっと動くか
249承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:08:35.40ID:V54+yrFr >>239
ほんとならお前頭おかしくなって普通の行動してないから寝ろ
いつでもいいから買っといて年末まで寝かせとけ
俺も経験あるが10時間以上相場見てたら常人なら間違いなくおかしくなる
しかもおかしくなってる間は自分では気づけない
俺はFXで資産がゼロになって退場でやっとまともな生活に戻れたよ
ほんとならお前頭おかしくなって普通の行動してないから寝ろ
いつでもいいから買っといて年末まで寝かせとけ
俺も経験あるが10時間以上相場見てたら常人なら間違いなくおかしくなる
しかもおかしくなってる間は自分では気づけない
俺はFXで資産がゼロになって退場でやっとまともな生活に戻れたよ
250承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:08:57.87ID:q8dj47vZ モナはなんだかんだマークしてる奴多いから仕方ない、はじめにイナゴ釣りまくった通貨だよ
251承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:09:06.86ID:3NR0hk8M お、この感じは爆裂しそう
252承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:09:26.41ID:ppg/5Uk0 わっちまったな120
253承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:09:57.96ID:Hdxc2vFW 年間の建てチャート見るとまじ50円戻ってもおかしくはないんだよね
建てではじりじり下げられてる感じだね
建てではじりじり下げられてる感じだね
254承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:10:55.61ID:5H/8Qe1H 今のところ、Xrapid使うのが確実なのはサンタンデールだけ?
255承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:11:16.25ID:tbAcE12p まさかの下落ww
256承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:12:13.24ID:7bLJWf/r >>241
BTCが基軸通貨の役割って言えば一言で済むのに
BTCが基軸通貨の役割って言えば一言で済むのに
257承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:12:45.22ID:Hdxc2vFW たぶん6月位からじりじり上がって年末爆発して1000円超える感じかなと
258承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:13:26.42ID:V54+yrFr ちなみにバブルチャートだったら今頂点から一瞬戻した時点でこのままジェットコースターになる
http://www.amarketplaceofideas.com/wp-content/uploads/2015/11/bubble-phases1.jpg
http://www.amarketplaceofideas.com/wp-content/uploads/2015/11/bubble-phases1.jpg
259承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:13:30.98ID:H1cVz/g4 120円に戻すマン
260承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:14:12.57ID:+IkWVF8F 守護神マジいらね停滞させてるだけじゃんこいつ
262承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:14:56.82ID:ppg/5Uk0263承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:15:19.12ID:Om6CWv5L ベストを求めすぎて買い時売り時を逃すんだよな
いつも「まだいける!」で失敗してるわ
暴落時→まだいける!→60円台逃す
暴騰時→まだいける!→140円台売り逃す
いつも「まだいける!」で失敗してるわ
暴落時→まだいける!→60円台逃す
暴騰時→まだいける!→140円台売り逃す
265承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:16:19.31ID:Hdxc2vFW 建てで回転すると楽だよ
266承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:04.42ID:IAj2bejX Bot
Bot
Bot
Bot
Bot
267承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:33.51ID:cn7AHlEH このスレすっげーどんよりしてるんっすけど(笑)
268承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:39.59ID:b+bxM/kM 第2のモナコインどころかモナコイン以下って最低だなこのゴミは
269承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:20:00.97ID:xT3kKmxA270承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:20:47.32ID:7bLJWf/r 逆に
リップル1000円になるなら、BTCは1000万か?
リップル1000円になるなら、BTCは1000万か?
271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:20:56.72ID:LLr5mpnM >>269
それあんたがバカなだけじゃないですか。笑
それあんたがバカなだけじゃないですか。笑
272承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:21:15.30ID:Eqlv1fp7 ここは忍耐
隣の芝生は青い
隣の芝生は青い
274承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:21:39.25ID:Hdxc2vFW バイナンスだとビット上がると建てが下がるのを利用してBTC連動で建て上がるコインでBTC調子いい時持ってて下がりそうな時リップルに変えるをする
275承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:22:22.43ID:7bLJWf/r 80円停滞してた時に物凄く分かりやすいサイン出てたよね。
276承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:23:05.33ID:F3LXKN7U う、うごかねぇ‥
277承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:23:19.50ID:ZhOp08v1 このコインはJPY建てで見てたほうが楽なのかもしれない…
279承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:23:57.62ID:7bLJWf/r だから三桁買いはチャート読めないド素人ってこと
280承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:24:30.41ID:7bLJWf/r281承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:24:52.19ID:aN8RiXbW 昼休み上がる前に少し下がってくれたのは嬉しい(´・ω・`)
282承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:25:30.01ID:7bLJWf/r スキャで売買してるのは否定しない。
むしろ尊敬するね。
むしろ尊敬するね。
283承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:26:24.66ID:Om6CWv5L284承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:26:41.74ID:7bLJWf/r 83円で買えたが
140円で売れなかったんで
オレは
140円で売れなかったんで
オレは
285承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:27:43.61ID:Hdxc2vFW 建てのリップルが上がり調子になってくるのは3月後半から4月頃からだと思うね
それまでに一時的なポンプで40円とか上がったら絶対に売りだね
それまでに一時的なポンプで40円とか上がったら絶対に売りだね
286承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:27:44.19ID:FM4aHxbP >>284
あれは売れん
あれは売れん
287承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:27:56.12ID:woXs3Dyc ビットコ110万かよ
そりゃビットコドレインおきてもしょうがないわ
そりゃビットコドレインおきてもしょうがないわ
288承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:28:26.23ID:7bLJWf/r ただし、スキャ(回転)とか言って
天井鷲づかみしてる奴は笑えるけど
天井鷲づかみしてる奴は笑えるけど
289承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:29:31.61ID:7bLJWf/r290承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:30:49.78ID:AKRiaH/U 市場が楽観的になってるから
そろそろ新しい下げ材料がくると思うが
それがCCなのか別なのかわからん
そろそろ新しい下げ材料がくると思うが
それがCCなのか別なのかわからん
291承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:32:06.04ID:/XIUBoBM みんな震えてますよ?ここが一番みんな不安になってる所です。くこが
292承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:32:08.19ID:s2w6XjPi そろそろ来るで
293承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:32:17.28ID:Hdxc2vFW ガチホしとけば年末100円以下はまずないよ5倍10倍はありえるけど
294承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:32:17.90ID:7bLJWf/r 60円で買い漁ろうとしたが、資金調達で時間かかって買いそびれた。
コインチェックで掴まった直後に鬼嫁に資金調達申請したもんで・・・。
コインチェックで掴まった直後に鬼嫁に資金調達申請したもんで・・・。
295承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:32:20.66ID:UGyqmDdG モナコグランプリやべぇな
296承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:36:34.54ID:H0ojz63C おいそろそろ来るぞ(願望)
297承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:36:41.18ID:woVk4VKz >>118
アフリカは土人だぞw
アフリカは土人だぞw
298承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:37:33.21ID:H0ojz63C コネー
299承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:37:54.97ID:Dsv1cLfQ bbの120支えてた人、本当にありがたいけど、あそこは素直に下げないと、次の上がりでも値があがらないから、買った人が高値掴みなだけになるだけで、流動的にした方が良いよね
さっき120以上で買った人は嘆いているだろう
さっき120以上で買った人は嘆いているだろう
300承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:38:50.74ID:ZhOp08v1 いつ上げてもおかしくないけどいつ下げてもおかしくないな
301承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:40:03.61ID:cF1mhLpU >>177
そろそろbtc建て安すぎからの爆上げと思ってる
そろそろbtc建て安すぎからの爆上げと思ってる
302承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:42:22.13ID:z+uzkzTX 与沢のツイート気持ち悪すぎるだろ…
303承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:42:45.89ID:sOa+SdKy 今日はお休みの日でもいいのよ
304承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:43:56.98ID:UmqDha0D みんなグラフはどこの見てんの?
305承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:44:13.11ID:H0ojz63C 与沢のフェラーリの動画は普通に良いよ
意外と普通にロマンある男だと感じた
意外と普通にロマンある男だと感じた
306承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:46:47.44ID:cF1mhLpU モナは上がりすぎたのが不味かっただけでダメな子じゃないぞ
その点はxrpと似たものがあるのは否めない
その点はxrpと似たものがあるのは否めない
307承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:47:55.71ID:aN8RiXbW 来るで!
昨日は来たで!
昨日は来たで!
308承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:52:13.68ID:BiiJAeTq >>249
なんか中毒症状みたいになるよな
朝起きたら相場チェック
暇ができたら相場チェック
寝る前にも相場チェック
関連スレ見て勢い確認
上がると気分良いが
下がるとあのとき売っておけばと気分悪くなる
少しでも目を離した隙に何か起こっていたらどうしようとネットから離れられない。
結果、日常生活の大半は相場を確認していることになる。
3連休はまさにそんな感じだったわ
ガチホに切り替えて、1週間に1回確認するくらいが丁度良いのかもね
なんか中毒症状みたいになるよな
朝起きたら相場チェック
暇ができたら相場チェック
寝る前にも相場チェック
関連スレ見て勢い確認
上がると気分良いが
下がるとあのとき売っておけばと気分悪くなる
少しでも目を離した隙に何か起こっていたらどうしようとネットから離れられない。
結果、日常生活の大半は相場を確認していることになる。
3連休はまさにそんな感じだったわ
ガチホに切り替えて、1週間に1回確認するくらいが丁度良いのかもね
309承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:54:04.57ID:Om6CWv5L310承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:55:09.49ID:dFnXOfnE 睡眠時間は圧倒的に減ったな
24時間動いてる弊害だわ
夜の23時から9時まではお休みしてくれ
24時間動いてる弊害だわ
夜の23時から9時まではお休みしてくれ
311承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:55:36.74ID:Om6CWv5L 「いくら儲けるか」じゃなくて「いかに楽に儲けるか」で考えないとだめなんだな
張り付きでやるに値するほどの元手じゃないから拘束時間分損失が出てる
張り付きでやるに値するほどの元手じゃないから拘束時間分損失が出てる
312承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:58:44.86ID:3iIbCy4X ずっ友と同じ動きしてるな(´・ω・)
313承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:58:52.98ID:5rAkiLQw おいこれ噴き上げるぞ(棒
314承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:00:24.68ID:V54+yrFr はやくCC復活してアビトラしてBBの価格直してくれ
価格操作しすぎ
価格操作しすぎ
315承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:00:40.14ID:EuBUyYlm 今年も去年と同じかそれ以上に上がるから、買ってガチホしとけば爆益確定よ
ここ見るから「こいつらより儲かってない」「こいつらより上で掴んでしまった」ってなるのよ
仮想通貨は詐欺とか良くわからんとか言ってる奴らよりも、今ここにいて実際に取引してるだけで勝ち組だから!
バブルなんて始まってすらいないから!
大多数の人になんか怪しいって思われてて法整備ができてない状態なのに、バブルなわけないから!
ここ見るから「こいつらより儲かってない」「こいつらより上で掴んでしまった」ってなるのよ
仮想通貨は詐欺とか良くわからんとか言ってる奴らよりも、今ここにいて実際に取引してるだけで勝ち組だから!
バブルなんて始まってすらいないから!
大多数の人になんか怪しいって思われてて法整備ができてない状態なのに、バブルなわけないから!
316承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:00:47.23ID:yBHT90vn 与沢の嫁ってパンツ露出してる品のない女だろ
安いよね。女が
さほど綺麗なわけでもなし
どこにでもいそう
安いよね。女が
さほど綺麗なわけでもなし
どこにでもいそう
317承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:00:57.43ID:wI2TRVUg 暇なんでスロコイン(20円)買って増やしてくるわ
318承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:02:13.09ID:dFnXOfnE >>314
やったことないが、バイナンスじゃダメなん?
やったことないが、バイナンスじゃダメなん?
319承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:03:56.66ID:/LbSVEYm 俺は78で掴み当分暫くガチホ決め込んでます
320承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:05:02.26ID:V54+yrFr321承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:06:17.25ID:dFnXOfnE322承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:07:33.77ID:pO/HrMxT しかしBTCに連動しないな上がる時だけ
323承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:08:43.52ID:Hdxc2vFW 連動はしてるよどっちにも逆にね今建てでは上がりはじめてる
324承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:08:45.77ID:F3LXKN7U う、うごかん!
325承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:09:47.60ID:t39wM6LU BBで長髭生やしまくった奴いるやろ?
326承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:11:57.33ID:TmZG0Qh0 >>316
そんなどこにでもいそうって言いながら、ここに書き込む程に羨んでるお前が可愛い。
そんなどこにでもいそうって言いながら、ここに書き込む程に羨んでるお前が可愛い。
327承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:12:22.30ID:IAj2bejX 仮想通貨は
明らかに寿命を縮める
明らかに寿命を縮める
329承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:13:02.80ID:yUYc9SmO 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BLT9ay
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BLT9ay
331承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:13:54.75ID:Hdxc2vFW 要するにBTCの上下にあまり影響されないようにBOTで調整されてるんだろうね
何かの材料で段階的に上げていくつもりなのかもね
何かの材料で段階的に上げていくつもりなのかもね
332承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:15:01.31ID:XNtCxa2v 今はビットコのターン来てるけど
ビットコ上がればアルトにとっても恩恵があるのだから
今は耐えるか嫌なら他の通貨行くしかないわな
待ってればまたxrpのターンも来る
ビットコ上がればアルトにとっても恩恵があるのだから
今は耐えるか嫌なら他の通貨行くしかないわな
待ってればまたxrpのターンも来る
333承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:56.38ID:CELB3y71334承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:17:02.26ID:dFnXOfnE CCで買おうと思ったらスプは今何円?
335承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:17:31.60ID:t39wM6LU とある日、朝5時前ぐらい目が覚めて、ちょっと相場確認したのが間違いだった。
それから毎日ほぼ必ず5時前ぐらいに目が覚めるようになった…
それから毎日ほぼ必ず5時前ぐらいに目が覚めるようになった…
336承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:17:50.54ID:sL3G+L3A 本当それ
ビットコ利確した人が他のアルトコインを買うターンが必ず来る
ビットコ利確した人が他のアルトコインを買うターンが必ず来る
337承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:18:53.28ID:F3LXKN7U338承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:19:28.00ID:Krw+eb5J もうダメ
いやぁぁぁぁぁあああああああ!
いやぁぁぁぁぁあああああああ!
339承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:19:33.63ID:Hdxc2vFW BOT操作だから他のアルトは上がってるのもあるんだよ逆にBTCが下がるとアルト建ても一緒に下がる
それを利用してうまく回転すると稼げるけどわからない人には難しいだろうなー
それを利用してうまく回転すると稼げるけどわからない人には難しいだろうなー
341承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:55.27ID:V54+yrFr342承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:21:43.01ID:saP2D/lD モナとビットコキャッシュやべえな
343承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:22:17.07ID:F3LXKN7U >>341
数十万だからなくなっても問題はないんだけどね
数十万だからなくなっても問題はないんだけどね
344承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:22:37.66ID:/32bvsLK おれにくれ
345承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:12.23ID:JhDsmE0Y 100円がどんどん遠くなっていく・・・
347承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:51.79ID:F3LXKN7U >>344
嫌です
嫌です
348承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:24:15.49ID:nWWACgEF モナとビッチの上げすごいな
349承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:24:29.33ID:F3LXKN7U >>346
養って貰わなくてもいいほど稼ぐからじゃない?
養って貰わなくてもいいほど稼ぐからじゃない?
350承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:24:57.77ID:/32bvsLK >>347
けち!
けち!
352承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:20.33ID:QEWgzDeq 上がってないのはリップルとストーカーのネムだけだなw
353承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:30.68ID:F3LXKN7U354承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:27:07.94ID:Om6CWv5L 価格差は開いたけどずっ友なのはかわらんのか
引っ越してもずっと友達だよってか
引っ越してもずっと友達だよってか
355承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:27:46.14ID:V54+yrFr356承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:27:46.96ID:och8kDqt 120円から動かんな〜
357承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:27:47.43ID:5Pt9I5Vu リップルの資金抜け始めたね
他の通貨下がるまで上がらんかもね
他の通貨下がるまで上がらんかもね
358承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:28:05.79ID:JhDsmE0Y359承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:28:08.84ID:xxjROM8+ なぜかモナが上がってるな
死んだと思ってたけど意外としぶとい
死んだと思ってたけど意外としぶとい
360承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:28:18.37ID:yBHT90vn361承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:28:59.72ID:F3LXKN7U 他が暴落するまで待ちやな
362承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:17.82ID:9U3JDtCZ 逆に言えばリップルのターンがきたらとんでもなく爆上げする
なぜならばそのときはみんな儲かってるから
なぜならばそのときはみんな儲かってるから
363承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:24.27ID:saP2D/lD しかもあれだけの異様な伸びなのにガラなし
364承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:30.40ID:BKWkeyDm 噴き上がるぞこれ与沢翼も
大量購入した
大量購入した
365承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:08.40ID:yBHT90vn366承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:13.39ID:b+bxM/kM 他から吸い上げる寄生虫みたいな上げしかできんゴミ通貨
367承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:16.72ID:F3LXKN7U368承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:17.19ID:5Pt9I5Vu リップルの出来高のへりかたがやべー
今日の昼はヨコヨコしないんか?
今日の昼はヨコヨコしないんか?
369承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:43.73ID:v/o/dKI0 昨年5月の暴落から11月までずっと上がらずヨコヨコだった時は今よりもっとつまんなかったんだろうな
370承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:53.32ID:aN57bOCM うちは親が離婚しそう
親父が勝手に家を買ってママが怒っている
親父が勝手に家を買ってママが怒っている
371承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:59.05ID:XNtCxa2v 先週も金曜にbch上げて指くわえてみてたら翌日にxrp暴騰しただろ
まだあわてるような時間じゃない
まだあわてるような時間じゃない
372承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:31:00.86ID:g7I5ocer リップルだけ上がらないって意味わからん
モナが上がるならリップルも上げろよ
モナが上がるならリップルも上げろよ
373承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:31:31.82ID:F3LXKN7U >>370
親父は億り人か?
親父は億り人か?
374承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:32:24.40ID:yBHT90vn 与沢はいつも後出しだからな
「とある仮想通貨を購入しました。今は言えません。」とかさ
購入できたなら言えない理由なんかねえじゃん。
頭が最高にバカだよね。
「とある仮想通貨を購入しました。今は言えません。」とかさ
購入できたなら言えない理由なんかねえじゃん。
頭が最高にバカだよね。
375承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:32:27.47ID:Hdxc2vFW 逆に他のコインはBTCが下がると下がり幅も大きいんだよそしてBTC上がりすぎても吸われる
376承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:32:31.55ID:Wu2Zto0x 最近はBCH上がったら時間おいてリップルも上がるから近い内にまた吹くぞ。
377承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:33:17.23ID:JhDsmE0Y378承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:33:52.99ID:yBHT90vn だいたい、Tバックに興奮するってのが理解できねえ。
379承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:34:18.59ID:jvotOWng ザイフトークンいいね
380承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:02.29ID:aN57bOCM >>373
なんかいきなり買ったから仮想通貨やってるのかも知れんわ
なんかいきなり買ったから仮想通貨やってるのかも知れんわ
381承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:05.35ID:wFAKAgNe >>374
影響力が大きいからそれを言ったことでアンチ仕手集団の餌食になるような
可能性を回避してるんだろ
別段おかしいことではない
メリットもあるだろうがデメリットもあるよ
リップルだって他のアルトから嫌われてる部分あるしな
影響力が大きいからそれを言ったことでアンチ仕手集団の餌食になるような
可能性を回避してるんだろ
別段おかしいことではない
メリットもあるだろうがデメリットもあるよ
リップルだって他のアルトから嫌われてる部分あるしな
382承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:16.43ID:Hdxc2vFW リップルはチャート通りだね一時的なポンプで上がるけど今は下げトレンド
383承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:32.80ID:3Xi4SUo8 >>374
とある=手当たり次第 通貨を購入しました。まだ今は(どれが当たるかわからないので)言えません
とある=手当たり次第 通貨を購入しました。まだ今は(どれが当たるかわからないので)言えません
384承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:37.39ID:pSZqFuXN 凄いね。このヨコヨコっぷり
385承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:53.17ID:wuTk/vXM 一昨日、私言いましたよね。
モナに逃げてー!っと。
なのに何故逃げなかったの?
バカなの?
私
草。
モナに逃げてー!っと。
なのに何故逃げなかったの?
バカなの?
私
草。
386承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:56.53ID:F3LXKN7U >>380
CC出金後なら確実だろうな
CC出金後なら確実だろうな
387承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:36:22.87ID:JqOHTxMx 上でも下でも右でもいいから少しは動けやクソコイン
388承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:36:46.60ID:JhDsmE0Y いい上げっぷりだな
ビットコが
ビットコが
389承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:37:01.61ID:Df2ksLqL リップル終わった?
NEC、「世界最速」ブロックチェーン技術を開発 毎秒10万件超の取引が可能に
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/15/news113.html
NEC、「世界最速」ブロックチェーン技術を開発 毎秒10万件超の取引が可能に
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/15/news113.html
390承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:37:03.56ID:51uM6zau >>385
モナに逃げるとか頭悪いの?死ねば?
モナに逃げるとか頭悪いの?死ねば?
393承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:38:17.03ID:YEYiej7N もう私見切りつけるわ
じゃあねリップル坊や
じゃあねリップル坊や
395承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:39:16.83ID:jpgda3qF モナの奴、いま2段目だからここから乗るとババ掴みって解釈でおk?
396承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:39:55.39ID:qkEIf/qM 最近仮想通貨のせいで白髪が増えたわ
精神がキツイ
精神がキツイ
397承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:41:07.89ID:EuBUyYlm >>337
賢い嫁さんじゃないの
少なくとも今年中はバブル崩壊なんかないから、三度のご飯前にチラッと見るだけでいいのよ
張り付いて、ストレス溜めて、そんなの労働と変わらんでしょ
余剰資金であわよくば〜ぐらいなんだから、楽しないとね
賢い嫁さんじゃないの
少なくとも今年中はバブル崩壊なんかないから、三度のご飯前にチラッと見るだけでいいのよ
張り付いて、ストレス溜めて、そんなの労働と変わらんでしょ
余剰資金であわよくば〜ぐらいなんだから、楽しないとね
398承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:41:20.82ID:dFnXOfnE あ
400承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:42:00.38ID:vkKg6w2g 皆幾ら賭けてるのか知らんが最悪無くなっても良い金じゃないと精神的にキツそうだな
5万とかそこらから始めるか
5万とかそこらから始めるか
401承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:42:06.28ID:Krw+eb5J 気長に待つしかねーな
確かにビットコさん爆発してんのに、全く上がらないとホント寂しくなるよなw
確かにビットコさん爆発してんのに、全く上がらないとホント寂しくなるよなw
402承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:42:17.87ID:5Pt9I5Vu 下がり始めたぞお前らひきとめろ
404承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:44:06.29ID:ZhOp08v1 やっとビットコ下げだしたか…
BTC建て増やしたいから6000ドルまで下げろ
BTC建て増やしたいから6000ドルまで下げろ
405承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:44:34.16ID:hjneVosu モナコ1000チャレンジしそうな勢いだな
406承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:44:34.26ID:Krw+eb5J い、いやぁぁぁぁぁああああああああ..N
408承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:46:09.74ID:nb9oziU4 4月までに最低でも一度暴落する
といっても100円台までだがな
ジリ上げは大口が毎日少しずつ仕込んでる
で一気に売る
といっても100円台までだがな
ジリ上げは大口が毎日少しずつ仕込んでる
で一気に売る
410承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:46:18.17ID:5Pt9I5Vu 一旦売ってライトコ行ってくる
412承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:41.30ID:Jaa2t/Ru >>389
だからこれ違うって、誤解するな
ノード間の接続ネットワーク環境を提示してない
単なるローカル接続で100Gでノード直結ですなら全く無意味
XRPだってローカル接続ならもっと性能でる
200ノードをインターネット環境で構築して数字出さないとXRPと比較しても意味ないよ
インターネット環境に最適化して1500ptsのリップルは凄いと思う
だからこれ違うって、誤解するな
ノード間の接続ネットワーク環境を提示してない
単なるローカル接続で100Gでノード直結ですなら全く無意味
XRPだってローカル接続ならもっと性能でる
200ノードをインターネット環境で構築して数字出さないとXRPと比較しても意味ないよ
インターネット環境に最適化して1500ptsのリップルは凄いと思う
413承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:48:13.19ID:kVTlvgxp CCが3月中にまたやらかす噂でてるな
414承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:48:23.41ID:nb9oziU4 見ての通りリップルは投機目的では回転でもしないと利益薄い
ビットコの影響もうけなくなったし
ビットコの影響もうけなくなったし
415承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:49:04.24ID:wuTk/vXM からの〜
爆上げ
爆上げ
416承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:49:12.57ID:o5iwoitH リップルとモナ全力買いしてるけど
モナちゃん有能すぎるわ
リップル地味だ
モナちゃん有能すぎるわ
リップル地味だ
417承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:49:57.23ID:5Pt9I5Vu 取引高10分で50000減るって・・・
418承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:52.35ID:o4Mz/Up8 もう100円で買える日は来ないんだな・・・
419承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:51:18.26ID:aTCXyfz0 次の抵抗線は135円です。
そこまで行けば120円を割らなくなります。
そこまで行けば120円を割らなくなります。
420承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:51:27.54ID:wuTk/vXM 上げとさげは等価交換
錬金術の基本
だよな?
錬金術の基本
だよな?
421承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:52:27.07ID:5Pt9I5Vu リップル降りかたえぐいな
422承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:52:51.39ID:nb9oziU4 リップルはリップル社が利益抜くから等価交換じゃないからな
800億ドルの顧客のマイナスぶんのババを引かされる
800億ドルの顧客のマイナスぶんのババを引かされる
423承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:17.44ID:wuTk/vXM もう少し下がれば
吹き上がる
下がれ!
吹き上がる
下がれ!
424承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:45.04ID:xxjROM8+ western union
moneygram
サウジ中央銀行
他に大きいところで採用決定してる所ある?
moneygram
サウジ中央銀行
他に大きいところで採用決定してる所ある?
425承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:59.96ID:Bi6UNR9n >>418
G20あたり下げありそうだけどね
G20あたり下げありそうだけどね
426承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:54:59.48ID:INp2nosD427承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:55:06.69ID:Hdxc2vFW 次ピークを越えない山作って1万割ると思う
428承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:55:13.84ID:ys14P/Ul ない
終了
終了
429承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:56:01.25ID:uj6K7YHU うひょー
昨日ビットコ上がりそうだから連動上げ期待して119円でXRP買ったのに駄目かこれ?
ママドレインとトントンやないか
昨日ビットコ上がりそうだから連動上げ期待して119円でXRP買ったのに駄目かこれ?
ママドレインとトントンやないか
430承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:56:02.31ID:Hdxc2vFW スレ間違えた!
431承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:57:14.65ID:nb9oziU4 ビットコ上がりそうなら連動強いコイン買った方がいいで
マジでリップルはレンジの回転しなかったら利益出ないから
マジでリップルはレンジの回転しなかったら利益出ないから
432承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:59:15.75ID:Tpq51LLs433承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:59:26.19ID:wuTk/vXM リップルは寝て待て
434承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:59:49.29ID:i6QLTFZx XRPはこれからじゃろ
2~3年もすれば1万くらいにはなってる
だから買い増し!
2~3年もすれば1万くらいにはなってる
だから買い増し!
435承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:59:50.86ID:BiiJAeTq >>431
モナってビットコ連動やったんやな…
モナってビットコ連動やったんやな…
436承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:00:09.54ID:xLhFwzsP 握力が、、、
437承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:00:20.43ID:kVTlvgxp 80-150あたりでループしてくれると嬉しい
438承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:00:35.60ID:wuTk/vXM 金を金と思うからダメなんだよ
楽観的に行こう
楽観的に行こう
439承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:01:18.71ID:uj6K7YHU >>431
おとといくらいからビットコの上げに対して妙にXRP押さえつけられてるなーと思ってたから、
時間差で150円位まで噴くかなーなんて期待したんだが…
その前にビットコ垂れ始めちゃった
んー苦しい
おとといくらいからビットコの上げに対して妙にXRP押さえつけられてるなーと思ってたから、
時間差で150円位まで噴くかなーなんて期待したんだが…
その前にビットコ垂れ始めちゃった
んー苦しい
440承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:01:46.90ID:/hIY8gYt441承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:03:10.52ID:nb9oziU4 金儲けしないんだったら仮想通貨する必要ないだろ
これ投機だからな
金稼いでなんぼだから
これ投機だからな
金稼いでなんぼだから
442承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:03:15.40ID:BiiJAeTq 150まで暴騰してくれないかなぁ(願望)
443承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:04:07.96ID:wtHfLW1Q444承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:08:18.83ID:pSZqFuXN >>443
xRapidが稼働すると、xCurrentを導入している銀行は最も安い送金ルート(xRapid)を使うだろうってことだね
これって結構衝撃的な事実なんだけど、なんで今までこの認識は広まらなかったんだ?
xRapidが稼働すると、xCurrentを導入している銀行は最も安い送金ルート(xRapid)を使うだろうってことだね
これって結構衝撃的な事実なんだけど、なんで今までこの認識は広まらなかったんだ?
445承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:08:27.93ID:Dsv1cLfQ >>439
本当に昨日一晩寝ずに頑張った意味なかったわ
本当に昨日一晩寝ずに頑張った意味なかったわ
446承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:09:15.36ID:9I3iT4Oc >>409
Zaifが剛力彩芽起用でTVCM開始した。今更芸能人のCMで始めるマス層は
「やっぱり鉄板のビットコイン!」
「ビットコインは有名すぎて伸びづらそう、二位のイーサリアム!」
「日本語じゃないとわかんねー!国産のモナコイン!」
のどれかを選ぶ(とみんなが予想してる)からモナコインが伸びてる。
ちなみに個人的には
「この3位のリップルってのは何?これ買いたい!
え、Zaifじゃ買えないの?じゃあ他のサイトに登録して買わなきゃ」
の流れで、口座開設にかかる時間考えると数日から2週間遅れくらいでリップルにも流入してくると思う
Zaifが剛力彩芽起用でTVCM開始した。今更芸能人のCMで始めるマス層は
「やっぱり鉄板のビットコイン!」
「ビットコインは有名すぎて伸びづらそう、二位のイーサリアム!」
「日本語じゃないとわかんねー!国産のモナコイン!」
のどれかを選ぶ(とみんなが予想してる)からモナコインが伸びてる。
ちなみに個人的には
「この3位のリップルってのは何?これ買いたい!
え、Zaifじゃ買えないの?じゃあ他のサイトに登録して買わなきゃ」
の流れで、口座開設にかかる時間考えると数日から2週間遅れくらいでリップルにも流入してくると思う
447承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:10:02.17ID:foZbASfh みんなー、ビットコ売ってXRP買ってくれー
448承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:10:17.10ID:DS5I/hPS この時期にこの価格帯で買えるなんて、CCのおかげだな
和田には頭が上がらない
和田には頭が上がらない
450承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:13:45.94ID:Om6CWv5L 頭120で抑えるなら底も120で押さえようよ
451承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:14:20.29ID:kZR0Au2q >>446
そんな奴らは時価総額ってのに気づくまで一年はかかるぞ
そんな奴らは時価総額ってのに気づくまで一年はかかるぞ
452承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:15:00.62ID:nb9oziU4 頭押さえつけてるのリップル社だから
どう足掻いてもあがらんよ
どう足掻いてもあがらんよ
453承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:15:07.40ID:g7I5ocer 本当に長期で見るならネムもいいな。
今は駄目だけど、60円は明らかに安い。
今は駄目だけど、60円は明らかに安い。
454承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:16:33.54ID:wuTk/vXM モナ売って下がったリップル買い回転
455承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:16:34.25ID:g7I5ocer リップルは急にキチガイ上げしてくるから怖い
それも全く読めない
それも全く読めない
457承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:16:45.82ID:MancA0Z2 今日の底はここだぞ
二桁なんか2度と来ねーぞ
なんであのバーゲンセールで買わなかったの?
二桁なんか2度と来ねーぞ
なんであのバーゲンセールで買わなかったの?
458承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:17:17.06ID:dtNUOO5m ネムはキズモノだからなお嫁にはいけません
459承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:17:29.27ID:dFnXOfnE ドル円105になっとる
460承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:17:33.05ID:Om6CWv5L 耳がいてーわ
461承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:17:51.31ID:wtHfLW1Q >>444
これホントに合ってるのかな?
色んな記事で「XRP」を使うとか使わないとか。
今回のサウジの銀行でも「XRP」ではなく「Xcurrent」が使われるってあるし、どっちが本当なんだ?
もし前者が本当ならとんでもないことになるけど
これホントに合ってるのかな?
色んな記事で「XRP」を使うとか使わないとか。
今回のサウジの銀行でも「XRP」ではなく「Xcurrent」が使われるってあるし、どっちが本当なんだ?
もし前者が本当ならとんでもないことになるけど
462承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:17:59.04ID:nb9oziU4 上がらないコイン(リップル)買うのはちょっと、、
463承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:18:20.51ID:9I3iT4Oc464承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:19:08.69ID:aYwIKLYL 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で踊るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で踊るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
465承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:19:16.13ID:9I3iT4Oc466承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:19:16.17ID:dFnXOfnE 言うほど剛力人気あるか?
467承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:19:47.09ID:UsjzYZdg 半年くらい見なくていいと思うよ
468承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:19:48.22ID:wuTk/vXM さんまに絶大な人気やで
469承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:20:21.85ID:IAj2bejX ブリッジ通貨買うのはちょと
470承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:20:58.66ID:dtNUOO5m リップルて響きがかわいいとかから攻めよう
472承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:21:48.66ID:nb9oziU4 今日の夕方もしくは夜から
全通貨下げ更新くるから注意な
全通貨下げ更新くるから注意な
473承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:22:39.16ID:nb9oziU4 モナ子は早くも下げはじめたしな
474承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:22:44.56ID:pSZqFuXN >>461
銀行間の国際送金において、間に必ず送金業者が入るなら、
Rippleの成功は送金業者がxRapidを使うかどうかがより重要であって、
銀行がxRapidを使うかどうかはどうでもよかったことになる。
その点について言及してるメディアは見たことないが。
銀行間の国際送金において、間に必ず送金業者が入るなら、
Rippleの成功は送金業者がxRapidを使うかどうかがより重要であって、
銀行がxRapidを使うかどうかはどうでもよかったことになる。
その点について言及してるメディアは見たことないが。
475承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:22:53.54ID:9I3iT4Oc476承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:23:49.51ID:9I3iT4Oc477承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:24:08.17ID:nb9oziU4 高値で掴んだやつはちゃんと逃げとけよ
478承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:25:29.85ID:vcMa6D3f 回転マンにはリップルいいやろなぁ
俺は20日までLSKで増やすか
俺は20日までLSKで増やすか
479承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:26:33.17ID:foZbASfh >>472
売り煽り必死ですね(^-^)
売り煽り必死ですね(^-^)
480承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:27:01.13ID:SQrXeRPj おい炊き
481承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:29:51.07ID:9qzHO3TH モナーってヲタク御用達キャラなんだけどなあ
一周回って愛着あるキャラになるんかね
ありえなくないけど一般人気は読めんわ
一周回って愛着あるキャラになるんかね
ありえなくないけど一般人気は読めんわ
482承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:30:08.12ID:E0piCTdC 俺もZaifで草トークン買ってるけど
ここってとてもTVCMやって許されるようなAPI供給してねぇだろ
ここってとてもTVCMやって許されるようなAPI供給してねぇだろ
483承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:30:22.80ID:b+bxM/kM ゴミ通貨だけどこんなところで売るのはないからな
484承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:32:12.71ID:E1g2SK7b485承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:32:37.52ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
486承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:32:41.79ID:pSZqFuXN487承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:32:46.64ID:9qzHO3TH488承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:35:36.40ID:+A8QB7rf おちる
491承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:36:00.38ID:tUlvaRMO 本当に下げだけに連動するね
最悪だわ
最悪だわ
492承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:36:20.05ID:wFAKAgNe あんま下がらんな
493承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:37:23.19ID:9qzHO3TH494承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:37:42.96ID:Y2UmouKG このまま土日さげで110円まで落ちろ
495承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:38:12.77ID:UsjzYZdg >>486
xrapidは最もコア的な部分で提携社が使用せずとも間接的にXRPが使用されると聞いたけど事実は知らん
xrapidは最もコア的な部分で提携社が使用せずとも間接的にXRPが使用されると聞いたけど事実は知らん
497承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:39:27.31ID:wuTk/vXM ビットコ下がるから売ろの精神病。
ワイは買うで。
ワイは買うで。
498承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:41:04.37ID:9qzHO3TH いよいよxrp実用するで
のニュースで3000とかまでキチガイ上げが起こると思う
そのあと500とかまで落ちる
のニュースで3000とかまでキチガイ上げが起こると思う
そのあと500とかまで落ちる
499承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:41:17.60ID:9I3iT4Oc500承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:42:08.54ID:8BaLWcLE CC次第で二桁再突入まあるからなあ
破産でいいから早く片づいてほしいわ
破産でいいから早く片づいてほしいわ
501承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:42:13.40ID:B5xHuN38 ギャンブルやって来た俺が言う。仮想通貨はギャンブル性が低いですね。
502承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:45:09.38ID:ZhOp08v1 >>501
財布が空にはならないからな
財布が空にはならないからな
503承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:46:43.61ID:7FJOENAC 羽生きゅん上げありますか?
504承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:50:11.42ID:9qzHO3TH 底辺は貯金全部仮想通貨にあてていいよ
なんもせんかったら将来確実に詰むわけだし
年金のニュースとか見てもわかるっしょ
どのみち詰むなら死ぬ覚悟で仮想通貨に厚く張っとけ
借金までしなければ最悪でもナマポの受け皿あるしな
なんもせんかったら将来確実に詰むわけだし
年金のニュースとか見てもわかるっしょ
どのみち詰むなら死ぬ覚悟で仮想通貨に厚く張っとけ
借金までしなければ最悪でもナマポの受け皿あるしな
505承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:50:41.12ID:pSZqFuXN >>496
ほんとこれ。意味がワカラン。
これまで散々銀行はXRPを使わないとかなんとか言われ続けて、
メディアはxCurrent関連のニュースでもXRPは使用されないことを念押ししてくるし、
そもそもの問題の核は送金業者がxRapidを使うかどうかだったんや。
マネーグラム、ウェスタンユニオン、UAE Exchange、これらは今xRapidをテストしてる。
この事実を前に、今のXRPの価格の低さはヤバイでしょ(笑)
ほんとこれ。意味がワカラン。
これまで散々銀行はXRPを使わないとかなんとか言われ続けて、
メディアはxCurrent関連のニュースでもXRPは使用されないことを念押ししてくるし、
そもそもの問題の核は送金業者がxRapidを使うかどうかだったんや。
マネーグラム、ウェスタンユニオン、UAE Exchange、これらは今xRapidをテストしてる。
この事実を前に、今のXRPの価格の低さはヤバイでしょ(笑)
506承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:51:52.12ID:E0piCTdC 何を今更言ってんだよお前ら
507承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:51:58.57ID:9qzHO3TH 羽生きゅん永世七冠
510承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:55:04.28ID:wFAKAgNe 118の18万支えに期待してる
511承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:56:33.62ID:wtHfLW1Q >>432
このてにったーって人のつぶやきを見ると
XcurrentでもXpaiedでも「XRP」は使われるって書いてある。
ちょっと衝撃的すぎる。
今までのメディアの書き方、認識の仕方が町買ってたのか?
このてにったーって人のつぶやきを見ると
XcurrentでもXpaiedでも「XRP」は使われるって書いてある。
ちょっと衝撃的すぎる。
今までのメディアの書き方、認識の仕方が町買ってたのか?
512承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:57:46.07ID:K7o5O13C 羽生結弦111点だって
さすがにリップルの勝ちですわな
さすがにリップルの勝ちですわな
513承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:57:48.21ID:dFnXOfnE 持ってる奴は一人で20万も30万も崩せるから18万なんて支えにもならん
514承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:57:57.72ID:njMEtVcr 良くも悪くもこの安定感よ
ネムはNECの技術に食われる恐れがあって怖い
ネムはNECの技術に食われる恐れがあって怖い
515承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:01:59.39ID:dtNUOO5m 111とかxrpかよ
516承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:02:34.60ID:VmNe9HrV だから、法定通貨はinとoutだけで、ネットワーク上はXRP使うわけでしょ?
なにが今までの説明と違うの?
銀行は、リップルを「持つ」必要はない、つまり、リップルを使う送金業者を介しているから、ということ
なにが今までの説明と違うの?
銀行は、リップルを「持つ」必要はない、つまり、リップルを使う送金業者を介しているから、ということ
517承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:03:03.54ID:dtNUOO5m はい羽生上げ
518承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:04:15.62ID:jzEuIN4i 118から120の幅でしか動かないから回転するしかねーなぁ…
520承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:04:42.27ID:ifqyeZIq 落ちても118か
521承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:06:54.45ID:EuBUyYlm >>505
xCurrent…まぁ行く行くはXRP使うかもしれんね…ガッカリ
xRapid…すぐXRP使ってくれる!
こんな認識だよねみんな
もしかして、ripple社が思ってるよりも自分達投資する方の人間がアホなのか…?
それともripple社が説明下手過ぎるのか…!?
たしかに今までもripple社は宣伝下手だったがまさか…マジなのか!?
xCurrent…まぁ行く行くはXRP使うかもしれんね…ガッカリ
xRapid…すぐXRP使ってくれる!
こんな認識だよねみんな
もしかして、ripple社が思ってるよりも自分達投資する方の人間がアホなのか…?
それともripple社が説明下手過ぎるのか…!?
たしかに今までもripple社は宣伝下手だったがまさか…マジなのか!?
522承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:07:30.84ID:jzEuIN4i 暴落しても115が底だろうな…
でもそれも今日1回あるかないかだし…
でもそれも今日1回あるかないかだし…
523承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:07:40.11ID:Om6CWv5L ママコインが125万にいったとして、XRPは122とかそのへんで止まってそうなイメージ
524承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:08:11.30ID:B5xHuN38 リップル動き無さすぎてくそつまんねー
525承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:08:19.32ID:pSZqFuXN >>516
xCurrentの採用ニュースはXRPが使われないということで今まで無視されてきた(少なくとも5chでは)。が、
xCurrentの採用は事実上XRPを採用すると言ってるに等しいことになった。
xCurrentの採用ニュースはXRPが使われないということで今まで無視されてきた(少なくとも5chでは)。が、
xCurrentの採用は事実上XRPを採用すると言ってるに等しいことになった。
527承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:08:54.01ID:3iIbCy4X 多分ブリッジ通貨ということも分かってないのが大半(´・ω・)ビットこと同じと思ってるのが大半だよ(´・ω・)
528承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:09:04.15ID:njMEtVcr 18日のビットポイントでの上場に期待
どれだけ影響力あるか知らんけど
どれだけ影響力あるか知らんけど
529承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:10:17.86ID:T4KyhkQ7 >>523
昨日110万で122だったから流石にない
昨日110万で122だったから流石にない
530承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:10:53.94ID:jzEuIN4i531承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:11:05.25ID:sWvcacI5 ヨコヨコで114まで下げて、跳ね上がる
532承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:12:28.84ID:WMHqUZdA533承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:13:42.58ID:Y2UmouKG 宇野昌磨104.17
534承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:13:59.55ID:WMHqUZdA >>525
ツイッターのそいつの言ってること本当にあってるの?
ツイッターのそいつの言ってること本当にあってるの?
535承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:14:28.15ID:E0piCTdC Xcurrent、Xpaied、XRPの関係性についてちゃんと開設したページあったよ
仕事中だから探してる時間ないけど
仕事中だから探してる時間ないけど
536承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:15:10.32ID:b+bxM/kM リップル社がちゃんと解説しない限りはどこをみても推測でしかないんじゃないの
537承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:16:00.08ID:dtNUOO5m 宇野やるやん
538承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:16:03.37ID:njMEtVcr539承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:16:22.88ID:ZwebW/bm 使わないのになんで沢山発行するのん?
思わせぶりはやめてよ
思わせぶりはやめてよ
540承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:18:01.99ID:dtNUOO5m リップルを銀行間取引じゃなく一般で使いたいです(無知)
541承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:19:32.68ID:3iIbCy4X りぷるーは価格調整が出来るんよ(´・ω・)
542承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:22:45.96ID:+A8QB7rf リップルはこれ以上上がらんから
543承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:24:16.86ID:wI2TRVUg はい上がってきた
544承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:24:21.10ID:LRshzom2 リップルが3000円になったら
リップルCEOの資産は天文学的数字になるな
まあそれまでに売り払ってるかもしれんけど
リップルCEOの資産は天文学的数字になるな
まあそれまでに売り払ってるかもしれんけど
545承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:24:59.22ID:g7I5ocer おい噴き上がるぞこれ(金文字)
546承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:28:40.83ID:IAj2bejX necに速度で負けたと聞いて。
547承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:29:13.47ID:XH/wIHyM 噴き上がる(0.5円)
548承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:30:40.27ID:uj6K7YHU >>544
役員個人分のXRPは結構ガチガチに約束決められてるみたいよ
何割かは寄付する、何年以降に段階的に自由に動かせる、とか
詳しくはリップル社のお家騒動の記事読んでみ
かなりグダグダやってて不安になるからw
役員個人分のXRPは結構ガチガチに約束決められてるみたいよ
何割かは寄付する、何年以降に段階的に自由に動かせる、とか
詳しくはリップル社のお家騒動の記事読んでみ
かなりグダグダやってて不安になるからw
549承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:32:11.52ID:7FJOENAC ネムも宇野レベルまで上がってこいよ
550承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:33:39.54ID:SQrXeRPj おい炊き
551承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:34:20.79ID:4UUB+H8V この試合、勝ちに行きますよ
552承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:34:36.92ID:Wza3GHYi リップルは本格的に実送金始まるまで上がらないから二年は待て。
553承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:35:03.30ID:CJFnttKJ おい噴き上げるぞこれ
554承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:35:33.37ID:s62ZXzTR 120円前後でもみ合ってて
どっかで吹き上げるパターンかなー
ガチホしとくか
どっかで吹き上げるパターンかなー
ガチホしとくか
555承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:36:26.97ID:jBHvz3xg んで昨日二つの材料が出るから爆上げするって言ってた奴はどうなったの?
556承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:36:41.09ID:bH5XvkIl リプユはこの前炊き上げたばっか
557承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:37:02.13ID:B5xHuN38 119.なんちゃら時々118はもう飽きた、噴き上がるか大暴落してくれ、つまらん
558承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:38:58.63ID:jIis2d7P 低いとこで掴めないと常に疑心暗鬼で大変だね
60の時はもっと下がるんじゃないかと疑心暗鬼だったし
80の時は天井下がり続けてるんじゃないかと疑心暗鬼だったし
俺には根本的に向いてないわ
60の時はもっと下がるんじゃないかと疑心暗鬼だったし
80の時は天井下がり続けてるんじゃないかと疑心暗鬼だったし
俺には根本的に向いてないわ
559承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:39:48.70ID:Om6CWv5L 6080のときつかめてたら今すやすや眠れてたのにな
つらいわ
つらいわ
560承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:42:45.41ID:MQpiGE9U 25円組だからずっと余裕だったわ
100円以上でホールドする奴の気が知れん
100円以上でホールドする奴の気が知れん
561承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:45:21.81ID:wuTk/vXM おかえりっぷる
562承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:45:29.77ID:vOnL5Tik モナーコイン+10%www
563承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:46:21.73ID:7FJOENAC マナちゃんからToastWalletの使い方きたな
565承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:46:41.89ID:vOnL5Tik ザフト+37%www
リップルマイナスwww
リップルマイナスwww
566承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:48:03.19ID:Rr4sJtWI てにったー氏のは、妄想を妄想で返すようだけど
XRPとILPの融合ができるかそれに近づいたらという夢だよね
XRPとILPの融合ができるかそれに近づいたらという夢だよね
567承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:48:06.64ID:7YYgGGXU ザイフのトークンとか2日後には1円になってそう
568承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:48:49.86ID:dtNUOO5m 28円組だけどふつうに胃が痛かったぞ 新車買えてたわ
CC強制ガチホなければ80円くらいで売ってた 和田くんオレのリップルはよ返してっ!
CC強制ガチホなければ80円くらいで売ってた 和田くんオレのリップルはよ返してっ!
569承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:49:01.89ID:HT4tU978 ビットコのレート見て
やった上がってる!
リップル見ると119円・・・
やった上がってる!
リップル見ると119円・・・
571承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:49:58.59ID:d2qQ/Sgr 爆上げマン降臨😎
572承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:50:59.32ID:XsDH8ZjD この出来高の少なさよ。過疎りすぎだろ
573承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:51:12.80ID:Hp6KhCq7574承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:51:50.30ID:5rAkiLQw おい禿げ上がるぞ俺
575承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:52:42.65ID:5Pt9I5Vu いまモナ祭りだからなw
BBにモナあるし手数料無料、ザイフより軽い
BBにモナあるし手数料無料、ザイフより軽い
577承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:58:02.10ID:pSZqFuXN >>566
送金業者がRippleと提携し、xRapidをテストしてる時点でほぼほぼ確定なんじゃない
送金業者がRippleと提携し、xRapidをテストしてる時点でほぼほぼ確定なんじゃない
578承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:58:22.92ID:UvOmTgQk モナとライトコは連動してんのか?
580承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:02:44.79ID:i2HJ32Ff リップル死亡来た
SBIホールディングス(HD)は2018年度中に、仮想通貨を使った資金調達「新規仮想通貨公開(ICO)」で国内最大級とみられる500億円規模を調達する。
傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じてICOを実施する。トークンと呼ばれる電子的な独自の証票を発行する。
調達資金は仮想通貨の環境整備に向けた技術開発や高度なセキュリティー対策などに充てる。
17年10月に設立した中間持ち株会社のSBIクリプトカレンシーホールディングス(HD)が実施する。
同社は傘下に仮想通貨交換業者やマイニング事業会社を持つ。
SBIホールディングス(HD)は2018年度中に、仮想通貨を使った資金調達「新規仮想通貨公開(ICO)」で国内最大級とみられる500億円規模を調達する。
傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じてICOを実施する。トークンと呼ばれる電子的な独自の証票を発行する。
調達資金は仮想通貨の環境整備に向けた技術開発や高度なセキュリティー対策などに充てる。
17年10月に設立した中間持ち株会社のSBIクリプトカレンシーホールディングス(HD)が実施する。
同社は傘下に仮想通貨交換業者やマイニング事業会社を持つ。
581承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:04:06.98ID:a5MlMC6X 基本下がったら買い増しの精神だからどっちでも良いw
本心としてはもっかい下がって欲しいw
本心としてはもっかい下がって欲しいw
582承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:04:15.48ID:pSZqFuXN >>580
Sコインを発行することは大昔に既出だろうがw
Sコインを発行することは大昔に既出だろうがw
583承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:04:34.70ID:DoqDPA/z せっかく利確した9000円を溶かさないように、今は我慢してノーポジだ
584承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:04:49.02ID:KcCGpfcK586承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:07:58.28ID:a5MlMC6X なんでこんなんが下げ材料と思うのか全くわからんのだがw
587承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:08:25.40ID:IT4YBW6h >>586
これ
これ
588承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:09:05.90ID:sS2bPajR g20でどれくらい仮想通貨が規制されるかで決まる
589承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:11:10.36ID:pSZqFuXN ___
,;f ヽ
i: i
| |
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l; >>574
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! | 成仏を
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ /
,;f ヽ
i: i
| |
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l; >>574
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! | 成仏を
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ /
590承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:11:28.97ID:dtNUOO5m 完全規制は無理やろなあ つうかヨーロピアンは仮想通貨してるの?
591承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:12:38.98ID:wuTk/vXM 身分登録しない取引所はダメとかだと思う。
592承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:12:54.03ID:Rr4sJtWI593承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:14:20.01ID:B5xHuN38 0.5噴き上げキター
あーあ
あーあ
594承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:16:24.53ID:B5xHuN38 誰かチャートで実況してくれないかな、何も変わらないので画面固まったと勘違いするので
595承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:18:37.72ID:a5MlMC6X g20直前が最後の押し目かもしれんなぁ
翌日の報道次第では不安払拭で上がりそうだ
どうせ各国規制を行って健全化を目指しましょうて内容だからxrpにはあんまり関係ないし
て事でg20直前の餓狼売りされてるタイミングが絶好の押し目や m9・ω・
翌日の報道次第では不安払拭で上がりそうだ
どうせ各国規制を行って健全化を目指しましょうて内容だからxrpにはあんまり関係ないし
て事でg20直前の餓狼売りされてるタイミングが絶好の押し目や m9・ω・
596承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:20:51.20ID:5Pt9I5Vu モナだけBBプラスワロタ
597承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:21:02.89ID:dFnXOfnE ここBB民が8割くらいいない?
598承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:22:25.94ID:s62ZXzTR g20いつあるんだ?
599承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:23:13.16ID:K+C5wnC8 俺は昔からずっとbb使ってるんだよ
イナゴが集まっていいことなんて何もないからおまえら集まってくるなks
イナゴが集まっていいことなんて何もないからおまえら集まってくるなks
600承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:26:00.79ID:EuBUyYlm >>560
こういうこと言う奴増えたらスレが高みの見物組vs新規組みたいになるからやめた方がいいぞ
「俺25掴みだけど〜」とかばっかになったら120とかで掴んでるやつが馬鹿みたいになって、古参しかいない気持ち悪いスレになる
どの通貨とは言わんが、現にそうなってるスレがある
こういうこと言う奴増えたらスレが高みの見物組vs新規組みたいになるからやめた方がいいぞ
「俺25掴みだけど〜」とかばっかになったら120とかで掴んでるやつが馬鹿みたいになって、古参しかいない気持ち悪いスレになる
どの通貨とは言わんが、現にそうなってるスレがある
602承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:30:33.75ID:mt6YVqPa >>580
XRPとはあまり関係がないな
それよりかは、これから株式は全て仮想通貨に置き換わるんじゃないか?
だとすればリップル社のXRPは世界初と歴史に名を残すので
ますます価値が高まるのではないかと思う
XRPとはあまり関係がないな
それよりかは、これから株式は全て仮想通貨に置き換わるんじゃないか?
だとすればリップル社のXRPは世界初と歴史に名を残すので
ますます価値が高まるのではないかと思う
603承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:30:55.40ID:lp7FazTv 何円で掴んでようが掴んでる時点で400円で売れなかった馬鹿ですって自己紹介してるだけだからな
604承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:32:54.74ID:3Xi4SUo8 BB以外で取引してる人ってどこ使ってるの?
605承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:32:57.01ID:ZLD+hnB8607承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:33:47.13ID:RRyiOL5X 最近リップルを一部売ってアルト2種に手を出し始めたんだが
いくらリップルがファンダメンタルズ最強であろうと
リップルに固執しすぎないほうがいいと学んだわ
世の中が投機コインだと思ってみてる以上、そのようにしか動かないので
状況を100%活かし切って種銭を増やせ
リップルがファンダメンタルズで動くようになったときに全ツッパすればいい
いくらリップルがファンダメンタルズ最強であろうと
リップルに固執しすぎないほうがいいと学んだわ
世の中が投機コインだと思ってみてる以上、そのようにしか動かないので
状況を100%活かし切って種銭を増やせ
リップルがファンダメンタルズで動くようになったときに全ツッパすればいい
608承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:36:39.20ID:ljCBXNi3 BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
610承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:38:44.49ID:+IkWVF8F BB誰だよ支えてるやつw
611承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:38:52.98ID:wuTk/vXM 虎は子を崖から突き落とす
わかるな?
わかるな?
612承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:39:02.81ID:lp7FazTv >>605
税制が変わるまで握るんだとか言って悲惨な最後迎えたらいいよw
税制が変わるまで握るんだとか言って悲惨な最後迎えたらいいよw
613承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:41:42.73ID:CWA2YCtr >>604
GMOとビットトレードに登録してある
GMOとビットトレードに登録してある
615承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:43:38.66ID:kZR0Au2q 税金のせいにして400円で売らなくて今100円はわけわからんわ
616承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:45:50.52ID:dFnXOfnE そりゃ税金で半分取られるくらいなら四分の1を選ぶだろ
617承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:46:43.15ID:Gtp2HanH 今日上場してさらに明後日上場控えてるのに下がるってもうリップル連携ネタぐらいしか上がらんのかな
618承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:47:03.88ID:/VKo4T2X 一旦全部引き上げるわ
619承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:47:03.26ID:dtNUOO5m 税金のせいではない 異常な握力と欲望のせいで400で売れませんでした
500いくと思うやん
500いくと思うやん
620承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:47:35.25ID:B5xHuN38 GMO手数料高くてやめました。買った時点で-10円はきついです
621承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:50:57.66ID:UkJZmXPA 中国の正月の馬鹿買物終わってから毎年上がってる
622承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:51:05.07ID:CWA2YCtr >>617
フライヤーあたりに来ないと影響ってあまりないのかもなあ
フライヤーあたりに来ないと影響ってあまりないのかもなあ
623承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:53:14.32ID:+IkWVF8F ビットコ半端なサポートやめろや
624承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:53:53.22ID:/VKo4T2X これ今日のそこな
625承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:54:15.80ID:XgeIeZUn よほどマイナーな通貨でないと上場ぐらいじゃ上がらないよ
リップルは他でもどこでも買えるんだし
リップルは他でもどこでも買えるんだし
627承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:58:14.00ID:F3LXKN7U まだ下がるー
628承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:58:49.60ID:ACKisYX0 下げ材料?
629承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:00:43.50ID:Y2UmouKG 118の壁突破したら下り最速が見れるな
630承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:00:59.62ID:fR5RZ3bT631承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:01:47.49ID:ACKisYX0 海外はヨコヨコして来たが日本はプレミア付いたままでジワ下げか
632承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:02:37.95ID:ACKisYX0 まぁやっぱリップルは上がったら回転させないと駄目だな
リスクと一緒
リスクと一緒
633承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:04:23.50ID:B5xHuN38 暴落キター
634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:04:41.65ID:dFnXOfnE BBプレミアム
ロンガーは死ぬ
ロンガーは死ぬ
635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:05:42.52ID:5Pt9I5Vu 毎回これだな
暴落の底で買えばお小遣い1万
失敗したら半日くらい気絶
しょっぱい
暴落の底で買えばお小遣い1万
失敗したら半日くらい気絶
しょっぱい
636承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:06:09.89ID:8BaLWcLE コインチェックスレで今夜だ・・・
みたいな書き込みあるけど今夜CCなんか動きあるのかな
それだったら一度撤退だが
みたいな書き込みあるけど今夜CCなんか動きあるのかな
それだったら一度撤退だが
638承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:09:03.04ID:1MsDOzRL 120万xrpあるけどいつかぶつけてやるわ
639承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:09:21.71ID:IAj2bejX necより遅いコイン
640承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:10:02.69ID:5Pt9I5Vu 成行で売り、がっつり頼む
そして底で買い戻せばwinwinやで
そして底で買い戻せばwinwinやで
641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:10:23.42ID:Om6CWv5L 120で利確しときゃよかったなあ
損もないけど得もない
損もないけど得もない
642承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:10:53.73ID:5Pt9I5Vu できたらビットコの暴落で爆下げきたとき、一旦あげたとこで頼む
643承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:11:13.85ID:+IkWVF8F 117.9で掴みなおしたけど気絶してて大丈夫かのう?
644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:11:49.13ID:5Pt9I5Vu だめだよ
115じゃないと安眠は不可能
115じゃないと安眠は不可能
645承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:12:10.92ID:V54+yrFr 日足見るとわかるがだいたい10円くらいは変動してる
646承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:13:11.29ID:tch1aGac ジリ下げきてんね
647承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:14:46.20ID:cXXiuPUN ripple最近上材料ポンポン出てて、そこらの草コインだったら吹き上げそうなもんなのに、
何故こんなにも市場は無反応なのか
何故こんなにも市場は無反応なのか
648承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:14:48.98ID:ACKisYX0 毎日5%は取れるから美味しくはあるが、ガチホだと無益だな
649承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:15:05.69ID:+IkWVF8F だってBB民様子見長すぎなんだもん。下がったら下がったで回転すりゃいいのにw
650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:15:06.52ID:rg7LfXox ノーポジ売り煽り厨ヤベェw
今日元気だなwww
今日元気だなwww
651承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:16:51.08ID:ACKisYX0 下痢ップル
652承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:16:53.85ID:n5JA+mkm bb板薄すぎて回転もやりにくい。
もっと賑わっていれば10万XRPとかで回せるのに、薄すぎて精々5000XRPとかじゃないと食い尽くしてくれない。
もっと賑わっていれば10万XRPとかで回せるのに、薄すぎて精々5000XRPとかじゃないと食い尽くしてくれない。
654承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:20:04.37ID:EuBUyYlm >>647
材料凄すぎるのにね
こんだけ提携が進んでる通貨他にないでしょ
やっぱripple社があえて宣伝してないのか?
安っぽい宣伝しなくてもトップ同士で話は固まってるから使い出したら嫌でも上がるって自信の表れなのか
材料凄すぎるのにね
こんだけ提携が進んでる通貨他にないでしょ
やっぱripple社があえて宣伝してないのか?
安っぽい宣伝しなくてもトップ同士で話は固まってるから使い出したら嫌でも上がるって自信の表れなのか
655承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:20:07.99ID:ACKisYX0 なぁ、職場で貰う無駄に高えチョコのお返しって何にすればいいの?
656承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:20:30.64ID:5Pt9I5Vu 万の買い売り板あるとこだとそこで反発するからわかりやすい
逆に底食われるとストーンと下がる
逆に底食われるとストーンと下がる
657承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:21:18.02ID:xuRLKRDr >>655
リップル
リップル
659承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:23:16.11ID:EuBUyYlm660承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:23:20.74ID:KcCGpfcK662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:25:02.86ID:IAj2bejX チューリップル
664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:25:44.31ID:nF9I0K6e なんでリップルよりモナコなんかの方が伸びまくってるの?
教えて先生
教えて先生
665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:25:47.37ID:uj6K7YHU 何か最近アルトが順番に上げられてる感じなんだよな
ライト、ビッチ、リップル、今日モナ
材料と関係無しにすごく機械的に上げられてる感じ
ターン制なら次はイーサ辺り来るかな
ライト、ビッチ、リップル、今日モナ
材料と関係無しにすごく機械的に上げられてる感じ
ターン制なら次はイーサ辺り来るかな
668承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:27:48.52ID:dtNUOO5m 材料なんてあとだしやらこじつけやらでなんとでもなる 全てはクジラ次第
669承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:28:44.81ID:uRO2gg4l >>665
それずっとやない?
それずっとやない?
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:28:55.96ID:1MsDOzRL >>667
ほう
ほう
671承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:28:56.97ID:dtNUOO5m 確定申告なんて織り込み済みじゃないとしたらなにが織り込み済みになるというのか
672承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:30:12.76ID:+IkWVF8F だからなんで今支えてリバの時に支えねーんだこいつらBB手数料無料だから使ってるけど儲かっててもイライラ半端ないわ
673承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:30:45.32ID:1MsDOzRL 確定申告を織り込み済みってなんか違和感しかないんだがw
674承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:31:22.32ID:MQEZSD5c 118で再inしてみた。
675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:31:43.02ID:JZeL51sY676承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:32:17.08ID:q7x+p6hU これまで価格予想当ててきた海外の人がいるんだけど6月2700円になるんだって。ほぼ間違いないって言ってる。
677承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:33:05.41ID:uj6K7YHU678承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:33:06.38ID:4iPtnNYy そうなんだ
681承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:34:52.45ID:Gtp2HanH 確定申告が下げ素材となるということは破産候補が結構いたのかな・・
682承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:35:43.58ID:nF9I0K6e >>676
なんの価額?リップル?
なんの価額?リップル?
683承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:36:11.51ID:q7x+p6hU リップルだよ
ソース持ってくるわ
ソース持ってくるわ
684承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:36:20.59ID:4iPtnNYy >>680
自分がそうだったら他の人もそうだとは思わないほうがいい
自分がそうだったら他の人もそうだとは思わないほうがいい
685承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:36:37.99ID:lxYCMyiu 400超えたら真空だけど、そこまでは死屍累々だからなぁ
きりのいいとこで回転させるにはいいが
きりのいいとこで回転させるにはいいが
686承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:36:58.32ID:q7x+p6hU687承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:37:01.89ID:+z/turh+ ぎえええええええええええええ
117.81刺さったと思ったらどんどん掘ってる死ねえええええええええええええ
117.81刺さったと思ったらどんどん掘ってる死ねえええええええええええええ
688承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:37:04.59ID:dtNUOO5m ソースが予想っす
689承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:37:11.29ID:JZeL51sY690承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:37:12.24ID:cvSpMb2H NECのやつ世界最速って言ってるけど勝てる?
691承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:37:29.87ID:Gtp2HanH >>676
他にも偉い人が2025年には80万とか10万とか言ってるから間違いない
他にも偉い人が2025年には80万とか10万とか言ってるから間違いない
692承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:38:11.26ID:dtNUOO5m そんなこといったらビットコいくらになるんだよ
694承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:40:06.78ID:Gtp2HanH >>690
自動車とレーシングカーに対して
レーシングカーの方が早いって言ってるけど勝てる?って言ってるようなもんだと思うよ
自動車のほうが普及するし同じ土俵(道路)なら変わらない
自社基準でNECだし自社内で使って普及もしないと思う
自動車とレーシングカーに対して
レーシングカーの方が早いって言ってるけど勝てる?って言ってるようなもんだと思うよ
自動車のほうが普及するし同じ土俵(道路)なら変わらない
自社基準でNECだし自社内で使って普及もしないと思う
696承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:42:07.39ID:cvSpMb2H697承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:44:41.49ID:Om6CWv5L 拾いなおそうとしたら結果的に昨日今日の含み益4000円が消えたわ
このどへたくそよ
このどへたくそよ
698承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:44:42.55ID:qONZJQVV699承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:45:04.11ID:qONZJQVV700承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:45:12.96ID:b+bxM/kM swiftがハッカーにやられてたとかNEMレベルやん
さっさとリップルにその座を譲れや
さっさとリップルにその座を譲れや
701承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:45:57.00ID:enetV1gM 本当にそうなるなら、他から移して全力リップルに捧げてもいいな
702承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:46:07.01ID:F3LXKN7U こりゃあかんわ
703承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:47:13.50ID:wFAKAgNe rippleって今後ハードフォークする予定とかないんだろうか
改良していってくれよと思う
改良していってくれよと思う
704承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:47:41.42ID:enetV1gM705承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:48:32.73ID:F3LXKN7U 株もやってないリーマンならそんなもん
てか確定申告すらする気ないやつ多いと思う
てか確定申告すらする気ないやつ多いと思う
707承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:49:03.29ID:q7x+p6hU そしてリップルの上昇にホルダーが注目しているすきに俺はwanをしこたま買う。笑
708承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:50:23.92ID:enetV1gM >>707
wan?
wan?
709承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:50:53.20ID:Ii1lvGWL710承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:51:04.34ID:dtNUOO5m ウォンか
711承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:51:30.48ID:vcMa6D3f 安定して数倍になる確率が高いリップルか
ICOで数十倍数百倍になるかもしれない未知なるトークンに賭けるか
ICOで数十倍数百倍になるかもしれない未知なるトークンに賭けるか
713承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:53:19.69ID:dtNUOO5m すまんが買い物と納税は違うやろ
714承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:54:37.59ID:JZeL51sY これからガンガン下がるから見てて
715承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:55:24.98ID:F3LXKN7U >>714
やめてれ
やめてれ
716承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:55:28.93ID:xN7Z2Flf719承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:57:09.87ID:EuBUyYlm ハッカーがSWIFT攻撃、600万ドル不正送金=ロシア中銀
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
https://jp.reuters.com/article/russia-cyber-swift-idJPKCN1G00I5
720承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:58:46.45ID:8BaLWcLE >>704
税率高いからな
1億儲けてて5000万税金で取られるから年始から5000万で運用するのと
1億そのまま回す奴では利益率同じでもめちゃくちゃ差がでる
もちろん税金破産するリスクもあるけどなw
税率高いからな
1億儲けてて5000万税金で取られるから年始から5000万で運用するのと
1億そのまま回す奴では利益率同じでもめちゃくちゃ差がでる
もちろん税金破産するリスクもあるけどなw
722承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:01:25.60ID:E5VVWEga 全力下げやん
723承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:01:49.55ID:n5JA+mkm ビッコが上がるときは連動せず、下げるときだけ連動か・・・
724承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:02:02.46ID:Ii1lvGWL 納税で現金がいるようになれば
仮想通貨売って現金にするやつは多いだろうな
今年ぶっこいてるやつは売るに売れないだろうが期日がきたら売らざるを得ない
普通、税金の計算とか終わってからそういう動きがあるだろうから早めに換金済みとは考えにくいぞ
仮想通貨売って現金にするやつは多いだろうな
今年ぶっこいてるやつは売るに売れないだろうが期日がきたら売らざるを得ない
普通、税金の計算とか終わってからそういう動きがあるだろうから早めに換金済みとは考えにくいぞ
725承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:03:10.29ID:MQEZSD5c 結局BTC下げにはしっかり反応していくのね。。
726承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:03:36.25ID:JsgXaDvo ビットコどうした・・・
727承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:04:49.30ID:DCz2nVws 25ドルになったら創業者どうなるんだよ
世界の大富豪抜いてぶっちぎりで一位になるぞ
頭が沸いているとしか思えない
世界の大富豪抜いてぶっちぎりで一位になるぞ
頭が沸いているとしか思えない
728承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:04:55.80ID:PIx8I59g 俺が今116.68で売ったから下げ止まるぞ
お前ら喜べ
お前ら喜べ
729承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:05:09.05ID:Ii1lvGWL 特に年末のアルト祭りでBTCからアルトに変えた奴らは税金計算も現金の用意もまだだから
アルトは下がるやつは下がりそう
アルトは下がるやつは下がりそう
730承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:05:13.46ID:bRs9c1Rq 仮想通貨やたら税で不遇だよね
731承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:05:49.26ID:B5xHuN38 リップル下げるときだけいっちょまえー
733承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:06:48.20ID:BiiJAeTq >>728
あなが守護神ですか!?
あなが守護神ですか!?
734承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:06:51.38ID:Om6CWv5L 微益を華麗なる下げでふっとばしやがった
735承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:07:51.84ID:ENQ/vWIQ 今回のビットコ上げに反応せず下げに反応するのほんまクソ
上げトレとはなんだったのか
上げトレとはなんだったのか
737承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:08:01.15ID:EuBUyYlm738承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:08:46.96ID:HpQFAqlr なんでネムみたいに下がってるんだよ
740承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:09:13.59ID:9Qj+qb8V swiftやられるのはヤバイっしょ
741承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:09:15.44ID:bRs9c1Rq あいつの予想はどうだろうな
的中率どんなもんなんだろ?
的中率どんなもんなんだろ?
742承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:09:15.91ID:SgE9BUKi 俺は今だに2/10の瞬間的爆上げを利確できなかった後悔に苛まれているぜ
743承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:10:07.48ID:BiiJAeTq744承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:11:59.31ID:BiiJAeTq リバ早い(笑)
745承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:12:40.52ID:7+3MNzJT 116.7で拾ってみたがどうなるか
746承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:13:58.92ID:KZt8iRHm みずほの新しい送金システムって仮想通貨使うのかな?
748承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:14:38.05ID:aN57bOCM なにswiftって
鈴木の車?
鈴木の車?
749承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:14:50.94ID:Om6CWv5L BTCリバってもおまえリバらねえのかよ
750承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:17.61ID:JsgXaDvo >>728
素敵
素敵
751承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:56.40ID:Ts8lTPST >>728
ありがてえありがてえ
ありがてえありがてえ
752承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:17:18.53ID:Om6CWv5L ああ、もうほんと暴落するまで放置しようかな
ポジってると金じゃなくて心労がたまる
ポジってると金じゃなくて心労がたまる
753承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:13.97ID:sMp6+b21 >>717
まだどこの取引所でも買えないって聞いたよ。中国版リップルかなり話題なってるみたいやね
まだどこの取引所でも買えないって聞いたよ。中国版リップルかなり話題なってるみたいやね
754承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:39.46ID:26OO9Z4H ほらリバってるぞ買えよ
755承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:54.72ID:rg7LfXox これ上がるな
756承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:20:20.83ID:BiiJAeTq 暴騰期待
757承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:20:57.65ID:JsgXaDvo ビットコの買板が吹き返したか
758承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:21:37.49ID:1Nwlt8Wu こりゃ2.5$
759承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:21:53.07ID:bRs9c1Rq 旨くない値段で固まったよな
手が出せんW
手が出せんW
760承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:21:57.49ID:3ZxU35+R たまにここで画像貼られてるアプリ教えてくれないかな?
日本円表記でバイナンスとかも見られるとこ
日本円表記でバイナンスとかも見られるとこ
761承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:22:20.53ID:Yblek/5S 入り直した
765承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:27:10.96ID:3ZxU35+R766承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:29:07.58ID:Sz/A73Vn767承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:32:28.85ID:ZXWXJAio そんなライバル増やすような事教える人おらんやろ
俺はアビトラとかせんけど
俺はアビトラとかせんけど
768承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:34:02.97ID:J2Z2jvEV 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b8oxQi
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/b8oxQi
769承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:34:04.90ID:R30s2PHo ザイフトークン移動したわ
770承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:34:10.60ID:J0yn5BC9 先週の無理矢理上げで140タッチすら
息絶え絶えやっとこなのが分かっちゃった
120以上上げるのは相当厳しい
息絶え絶えやっとこなのが分かっちゃった
120以上上げるのは相当厳しい
771承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:35:54.90ID:g7I5ocer 待つしかない
ピッチもモナーも散々待たされた
リップルもまたチャンスが来る
いいとこだけとろうとすると波に乗れない
ピッチもモナーも散々待たされた
リップルもまたチャンスが来る
いいとこだけとろうとすると波に乗れない
772承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:37:42.25ID:PolA39qL 限界が120なのわかったから117うろうろしても全然買う気ならんわw
773承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:33.58ID:UT0/o49o >>654
リップル社が投機家は要らないって明言してる
リップル社が投機家は要らないって明言してる
774承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:44.51ID:bH5XvkIl >>766
俺はBBとバイナンスでやった
昨日の朝BBで118円ぐらいで6700枚買ってバイナンスに送って、0.00012btcぐらいで売ってbtcをBBで円にして4万円ぐらい儲かったよ
btcの送金がクソ遅いから怖かったけどやってよかった
俺はBBとバイナンスでやった
昨日の朝BBで118円ぐらいで6700枚買ってバイナンスに送って、0.00012btcぐらいで売ってbtcをBBで円にして4万円ぐらい儲かったよ
btcの送金がクソ遅いから怖かったけどやってよかった
775承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:31.57ID:B5xHuN38 もっと下がれよ
776承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:48.09ID:Lep2VrV6 9800ドルに抵抗線作られたなー。一段下がってしまったじゃないか
777承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:07.55ID:1Nwlt8Wu 明後日噴き上げる伏線だぞ
売るマヨ
売るマヨ
778承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:41:03.19ID:Sz/A73Vn >>774
bitbankよりバイナンスの方がリップル高いの?
bitbankよりバイナンスの方がリップル高いの?
780承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:46.40ID:EuBUyYlm781承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:41.64ID:Sb3bqcNa webbotの予想はまさかのswiftのハッキングだったとは
782承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:51.99ID:3ZxU35+R >>774
来年の税金大変そう
来年の税金大変そう
783承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:45:07.91ID:UT0/o49o784承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:45:14.96ID:QWloFQeG 今日か明日に暴騰する予感
一気に125円行きそうだな
そろそろ買うかな
一気に125円行きそうだな
そろそろ買うかな
785承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:45:19.07ID:amPQIJRg bbとバイナンスでアビトラかぁ
ビットコイン遅いし、イーサとリップルでやってみるかなぁ
ビットコイン遅いし、イーサとリップルでやってみるかなぁ
786承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:46:50.10ID:BiiJAeTq 先週の暴騰はよ
787承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:48:04.13ID:UT0/o49o swiftハックってxrpにとってめちゃくちゃ好材料じゃないの?
これもう既存システムの限界だろ
これもう既存システムの限界だろ
788承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:04.04ID:JsgXaDvo チャート見てたら部長に「りっぷらーかよ・・・」って怒られた(´・ω・`)
790承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:35.51ID:XEEnFDt6 下げはビットコインと同じ動きする癖に上げはビットコインに比べてぜんぜん伸びないの控えめに言ってクソすぎない?
791承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:35.29ID:aKlvPvCB 最近は土曜日上がるけど・・・
不安だ
不安だ
792承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:54.22ID:5k6Di5AB 昨日から何も変わってねーのか
仮想通貨やる意味w
仮想通貨やる意味w
793承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:50:24.00ID:jpgda3qF うーん
今のこれ、ビットコの上げが負けると一気に暴落するの怖くて
前から仕込んでた分以外、ポジション取るの心理的にきついね
今のこれ、ビットコの上げが負けると一気に暴落するの怖くて
前から仕込んでた分以外、ポジション取るの心理的にきついね
794承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:50:44.33ID:g7I5ocer アビトラは他通貨で送金中にリップルが上がったり、値幅解消されたりするリスクもある
特に価格差がでる時なんて勢いづいてる時だし
特に価格差がでる時なんて勢いづいてる時だし
795承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:51:31.95ID:t39wM6LU SWIFTってなにかと思ったらリアルマネーのほうのシステムがハッキングされたのかw
796承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:51:56.93ID:Ii1lvGWL 売りで入っても買いで入ってもしょっぱいんだよな〜150くらいいけば、色んな観点から利確売りが殺到しそうだから上も微妙
あの140まで上がった時にショートきめれたやつの勝ちだな
あの140まで上がった時にショートきめれたやつの勝ちだな
797承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:52:12.79ID:BiiJAeTq798承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:23.95ID:M5ko4jQW 上げだけ連動しなくて下げはバッチリ釣られるから疲れる
799承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:26.92ID:XEEnFDt6 ビットコが下げてる時は一緒に暴落します
ただし上げてる時は一緒にちょっと上げて後はヨコヨコです
ただし上げてる時は一緒にちょっと上げて後はヨコヨコです
801承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:53:55.46ID:H2EK99Gg 1000回以上回転してるが負けたことがない。
802承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:55:10.51ID:YOeX1oCa コインチェックもDMMも結構スプレッドでかいけど、もしXRPをFX的な感じで短期売買するとしたらどこがオススメ?
国外でもいいけど
販売所じゃなく、バイナンスとか他の取引所だったらそんなに変わらないかな?
国外でもいいけど
販売所じゃなく、バイナンスとか他の取引所だったらそんなに変わらないかな?
804承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:55:51.92ID:ghOF1b3L 長期的にみてクルシャルなインシデントは、swiftハッキングだな。これは巨人がぶっ倒れる蟻のニードル
805承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:56.17ID:Y2UmouKG アメリカ起きるまで我慢
806承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:58.47ID:5k6Di5AB 1万リップル以下の取引多すぎだろう
807承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:57:41.95ID:wuTk/vXM 来そうだな
少し買い増し(´・ω・`)
少し買い増し(´・ω・`)
808承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:58:35.62ID:aAqMF+MJ ガラくるぞ
809豊島政一
2018/02/16(金) 17:59:10.99ID:OkC6pqiK ガラはこない
810承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:59:20.31ID:Om6CWv5L あんだけあがっても天井120と考えると、今から入っても2円くらいか・・・
つらい
つらい
811承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:18.43ID:pA3eKMTE 日曜に上がるから買うなら今だぞ
6時7時過ぎたらサラリーマンが乱入してくるし週末だから上がっちゃうぞ
6時7時過ぎたらサラリーマンが乱入してくるし週末だから上がっちゃうぞ
812承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:03:26.97ID:5k6Di5AB813承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:50.72ID:hI6JEZcz 先週は金曜夜のコナン中に上がってったからな
今日も上がるかな( ^ω^ )
今日も上がるかな( ^ω^ )
814承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:53.33ID:i6QLTFZx なぁもうリップルじゃ億れないのか?
もう疲れたよ
もう疲れたよ
815承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:05:43.88ID:Om6CWv5L ああ、一月に入って大損してからずっと心休まらないままだ
つかれた、ほんとうに
つかれた、ほんとうに
816承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:05:53.21ID:M5ko4jQW 原資8000万くらいなら億れる可能性もあるんじゃね
817承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:07:13.42ID:UT0/o49o あれだけスルスル148まで上がったのを見るとあっさり上まで行けると思うんだがなあ
それでも200以下は難民いそうだけど200より上で捕まってて
なおかつ助かったらすぐ撤退考えてる奴もうほとんどいないんじゃね
また暴投してこないだのを見てた奴がビビって売ったら
今度はそいつら置き去りにしてさらに上がるってこともあるぞ
150突破したらけっこう上値は軽いと思う
それでも200以下は難民いそうだけど200より上で捕まってて
なおかつ助かったらすぐ撤退考えてる奴もうほとんどいないんじゃね
また暴投してこないだのを見てた奴がビビって売ったら
今度はそいつら置き去りにしてさらに上がるってこともあるぞ
150突破したらけっこう上値は軽いと思う
818承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:07:31.74ID:bH5XvkIl いっぷゆあんあえ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
819承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:08:08.07ID:4KzKvPKF なぁ、BBってなんかキャンペーンしてんの?
なんか身に覚えのない5000円分くらいのxrpが増えてたんだが
ノーポジだったのにさっきみたらちょっと資産が増えてて???になって、よくみたらちょこっとxrp持ってた
取引履歴みてもなんもないんだよね
なんか身に覚えのない5000円分くらいのxrpが増えてたんだが
ノーポジだったのにさっきみたらちょっと資産が増えてて???になって、よくみたらちょこっとxrp持ってた
取引履歴みてもなんもないんだよね
820承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:09:26.95ID:AV2Af/dP BCHが爆上げ後、下がらない件
821承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:10:57.74ID:BKWkeyDm 与沢翼が買い増し宣言したから
爆上げやろ
爆上げやろ
822承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:11:06.26ID:f+0yBfi7 難民は土曜日みたいなのきたらいったん売った方が良いよね
でも高値なら高値ほど心理的に回転難しいからなあ
でも高値なら高値ほど心理的に回転難しいからなあ
823承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:11:45.44ID:M5ko4jQW 出来高キャンペーンとかいう謎のアレの上位10以内とかに入ったんじゃねえの知らんけど
824承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:12:44.07ID:4KzKvPKF てかマジなんだよこれ
取り敢えず売り払ったら少数0.0000068とか取引できないxrpが余ったぞ
謎すぎんだろ誰か俺に間違えて送ったのか?
https://i.imgur.com/9IhQYyS.jpg
取り敢えず売り払ったら少数0.0000068とか取引できないxrpが余ったぞ
謎すぎんだろ誰か俺に間違えて送ったのか?
https://i.imgur.com/9IhQYyS.jpg
825承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:14:20.24ID:AV2Af/dP826承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:25.37ID:E1izn34n 私のリップルは増えてなかった…ふぅ…
827承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:17:24.00ID:boE9it13828承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:20:12.77ID:wuTk/vXM あがらんのう(´・ω・`)
829承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:32.80ID:3ZxU35+R bbの出来高めちゃくちゃ下がってる
830承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:38.04ID:o5iwoitH やっと上がったと思ったら
地味に下がってる、いつ化けるんだよ
地味に下がってる、いつ化けるんだよ
831承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:50.51ID:Om6CWv5L bot以外はさっきのBTC急落で完全にビビってるやろ
832承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:33.45ID:M5ko4jQW833承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:34.96ID:tKEQRd/2 みんな短気すぎだろ
去年は暴落後に半年ヨコヨコで高値更新なかったじゃん
去年は暴落後に半年ヨコヨコで高値更新なかったじゃん
834承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:39.28ID:Om6CWv5L 結局今日の含み益が無に帰った
乗り遅れようがこまめな利確大事だな
少なくともJPY増えるもんな
乗り遅れようがこまめな利確大事だな
少なくともJPY増えるもんな
835承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:54.22ID:YnLLDib1 リップルは基本ヨコヨコで急に跳ねるんだよ
そろそろ暴騰するよ
そろそろ暴騰するよ
836承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:10.84ID:AV2Af/dP さがらんのう(´・ω・`)
837承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:13.69ID:4KzKvPKF すまん、解決したわ
まさか自分が出来高ランキングにランクインするとは微塵も思ってなかった
まさか自分が出来高ランキングにランクインするとは微塵も思ってなかった
838承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:08.37ID:Gtp2HanH 売りに出したらいつ来るかわからない高騰におびえ
買いに出したらいつ来るかわからない高騰におびえ
あれ?高騰におびえてるならガチホでいいじゃん!
買いに出したらいつ来るかわからない高騰におびえ
あれ?高騰におびえてるならガチホでいいじゃん!
839承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:15.93ID:+I75RWd6 リップルにもネムのカタパルトみたいな呪文が欲しいな
NECみたいなニュースに押されないためにも
NECみたいなニュースに押されないためにも
840承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:47.66ID:Bi6UNR9n なんでまた悲観ムードになっとるの。
841承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:49.84ID:f+0yBfi7 とりあえず明日までは何も考えずホールド
日曜上がると思ってる人多いけど俺は下がると思う
日曜上がると思ってる人多いけど俺は下がると思う
842承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:27.85ID:Krw+eb5J どんだけあがらんのよこれ
びっとこ1万いきそうなのに
びっとこ1万いきそうなのに
843承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:31:25.53ID:YnLLDib1 持たざるリスクに震えて眠れ
844承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:32:55.78ID:Gtp2HanH >>842
行きそうってもうとっくに超えてるじゃん
行きそうってもうとっくに超えてるじゃん
845承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:35:51.64ID:l4btbttb 下げるのは敏感に反応するのに上げは鈍足のクソ通過
もう120円固定にしたら?
もう120円固定にしたら?
846承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:35:59.90ID:+IkWVF8F またビットコの下げには超反応なこってw
847承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:36:12.36ID:AV2Af/dP おまえら、リバ狙いだったらBCCが今面白いぞ。数時間後には全モしそう
848承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:37:05.04ID:Bi6UNR9n >>814
将来的には数千円になるだろうからそれなりの原資あれば可能
将来的には数千円になるだろうからそれなりの原資あれば可能
849承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:37:17.84ID:EOAbu5iE 俺もいつのまにかリップル増えてて障害報告するか悩んでたらまさかの出来高ランキング入ってたわ
100万円程度でしか回してないのにトップ3に入るものなんだな
100万円程度でしか回してないのにトップ3に入るものなんだな
850承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:37:32.76ID:YnLLDib1 上がらない上がらない言ってる奴はもう全部売ってパチンコ行けやw
短期間で馬鹿みたいに金が増えるわけねーだろ
短期間で馬鹿みたいに金が増えるわけねーだろ
851承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:37:58.47ID:pA3eKMTE 正直上がる下がるかさっぱり分からんよな
誰もわかるわけないんだけど
でも年間で1000円でも500円でも勝てば銀行に入れとくよりよっぽどマシだから気楽に行こう
誰もわかるわけないんだけど
でも年間で1000円でも500円でも勝てば銀行に入れとくよりよっぽどマシだから気楽に行こう
852承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:43.76ID:5Pt9I5Vu モナ一人勝ちやなー
855承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:26.44ID:Gtp2HanH モナコインの方が振れ幅おおいのか
回転させてるだけならモナコインのほうがうまそうじゃん・・
回転させてるだけならモナコインのほうがうまそうじゃん・・
856承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:42:01.95ID:5Pt9I5Vu モナたぶん2000いくよ
いった実績あるし
いった実績あるし
857承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:42:55.76ID:B5xHuN38 116.5まで下がって噴くんでしょどうせ
858承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:09.93ID:5Pt9I5Vu BBでモナだけ爆上げすごすき
860承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:40.43ID:maf2A8rm zaifが剛力彩芽をCMに起用でCC民とこれから入ってくる新規はみんなzaifに流れそうだね
zaifにはリップルないからちょっと不味いね
zaifにはリップルないからちょっと不味いね
861承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:25.47ID:+IkWVF8F ダメだなこりゃビットコ−1000円ごとに0,1下がっとる
862承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:29.35ID:B5xHuN38 >>854
ロイズじゃなく?
ロイズじゃなく?
864承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:42.46ID:5Pt9I5Vu モナは連動外れたから後は2000まですぐやで
865承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:44.39ID:B5xHuN38 そろそろかなー
866承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:23.52ID:IAj2bejX オワリップル
867承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:21.65ID:vNR/l5JH 新規はCM流してるビットフライヤーとzaifに流れるどっちともリップル扱ってない終わり
ビットバンクなんかCM流さないからリップルは終わり
ビットバンクなんかCM流さないからリップルは終わり
868承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:40.04ID:5Pt9I5Vu ザフトは今日からCMで30パーセント上げ
869承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:51.39ID:BKWkeyDm 与沢翼の ほう
のつぶやきはまた違いなく上がるから待っとれ
のつぶやきはまた違いなく上がるから待っとれ
870承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:51:15.47ID:5Pt9I5Vu 一つに絞るのはあかん
871承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:05.14ID:uj6K7YHU ビットコの上げにも下げにも鈍いのな
リップルマグロ説
リップルマグロ説
872承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:31.88ID:Gtp2HanH 下げ止まりしたかな120戻る予感
873承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:55:29.05ID:Om6CWv5L 1000ちょいしか持ってないクソザコの俺が全部約定するのに
一度じゃなくて分割されるってあたり人少なすぎやしませんかねえ!?
一度じゃなくて分割されるってあたり人少なすぎやしませんかねえ!?
874承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:56:05.64ID:4KzKvPKF875承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:12.31ID:XEEnFDt6 ネタ抜きにビットコインに左右されないモナの方が面白そうだな
876承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:06.02ID:0Rn8Y7un 初めて買った仮想通貨がリップルという俺のような奴もいるぞ
てことで新規にも絶賛期待中
てことで新規にも絶賛期待中
877承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:13.59ID:BiiJAeTq >>816
そのくらいもっていたら仮想通貨じゃなくても億りそうやな(笑)
そのくらいもっていたら仮想通貨じゃなくても億りそうやな(笑)
878承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:59.36ID:EOAbu5iE この上にも下にも行きやすい状態で停止するの勘弁して欲しい
879承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:10.33ID:nGURBU5q 16000保有
リップル以外も持った方がいいのかい?
リップル以外も持った方がいいのかい?
880承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:23.97ID:BiiJAeTq881承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:41.66ID:+z/turh+ モナコインは何きっかけで上下してるのか良く分からんから怖い
ていうか俺の117.8いつ利益出るのよこれ
ていうか俺の117.8いつ利益出るのよこれ
883承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:57.55ID:uj6K7YHU884承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:30.28ID:Om6CWv5L 暴落つかみ以外でうまく稼げる気がしなくなった
センスもなにもかもだめすぎる
センスもなにもかもだめすぎる
885承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:31.85ID:JAjht95u886承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:41.17ID:BiiJAeTq887承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:14.12ID:Om6CWv5L 2/6にがしたんは痛恨よなあ
888承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:20.01ID:0Rn8Y7un ゴックス&コインチェック以外で何かやべえ要素あるとしたらみなし業者の登録できませんでしたニュースだな
ここが相当重要なポイントだと思ってる
とくにコインチェックの結末
ここが相当重要なポイントだと思ってる
とくにコインチェックの結末
889承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:04.54ID:RWMSASOs おい、ザイフに不穏な空気が流れとるぞ
890承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:13.54ID:FRZyVnxE zaifでビットコインの保有枚数が10億枚BTCに改竄されてたのは何か影響あるだろうか
891承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:12.92ID:o5iwoitH892承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:23.60ID:Jt1GNiND893承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:25.70ID:oP/ciL4Y こりゃあ115までジリ下がるな
894承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:20:52.60ID:0Rn8Y7un895承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:01.32ID:saP2D/lD ビットコの下げだけに反応してんなよ。MAX120
896承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:56.22ID:RWMSASOs バグだとしてもアウトだろう
897承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:02.26ID:Om6CWv5L zaifのテックビューロって会社所在地レンタルオフィスなのな・・・
899承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:41.40ID:+z/turh+ zaifってビットバンクとかとても悪く言ってられないくらい評判悪くない?
900承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:03.65ID:t3iAQkWn Zaifの西区にあるオリックスビルは自転車でよく通る。 (´・ω・`)
901承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:44.31ID:Gtp2HanH POST値でも改竄されたんだろう
脆弱なセキュリティだっ!
脆弱なセキュリティだっ!
902承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:39.05ID:jpgda3qF BTCこれ、継続してれば買ったりするんやろかね
903承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:59.84ID:ZXWXJAio ザイフヤバそう
904承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:25.17ID:3ZxU35+R905承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:37.05ID:EOAbu5iE 8万の買い板でても誰も買おうとしない辺りすごいな
907承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:08.91ID:RJ08gFGf BBの15日19時の115円はバグなのにな
あれでチャートくずれて下げるんやろなぁ
BBは仕様とか言わずに改善してほしい
もし誰かが故意にやったのなら責任取らせてほしいわ
あれでチャートくずれて下げるんやろなぁ
BBは仕様とか言わずに改善してほしい
もし誰かが故意にやったのなら責任取らせてほしいわ
908承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:41.02ID:t3iAQkWn コインチェックでリップルの動きを見ているのだが、
ビットコが下がってもリップルは踏ん張って落ちない。
いよいよ (´・ω・`) 潮目が変わってきました。
リップル +0.97% 上昇
ビットコが下がってもリップルは踏ん張って落ちない。
いよいよ (´・ω・`) 潮目が変わってきました。
リップル +0.97% 上昇
909承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:41.78ID:0Rn8Y7un910承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:30:45.46ID:0Rn8Y7un >>904
クラーケンでやりたいなと思ってたがここも嫌な予感がするから躊躇してる
クラーケンでやりたいなと思ってたがここも嫌な予感がするから躊躇してる
911承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:31:28.02ID:YdPVegj0 バグじゃないよ115円で買ったひとがほとんどだし
912承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:34:12.13ID:qkKQkBZM ザイフちょっとヤバイなこれw
913承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:34:43.07ID:jl7M92aa どうも、僕です(´・ω・`)
今日も狭いレンジでした、予想ドンピシャですね
そろそろ飽きてきたね、、この展開
材料はあるのになんでこんなに騰がらないんだろう
今日も狭いレンジでした、予想ドンピシャですね
そろそろ飽きてきたね、、この展開
材料はあるのになんでこんなに騰がらないんだろう
914承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:35:01.61ID:5k6Di5AB >>907
それは40万成売した奴がいたから下がっただけだろ
それは40万成売した奴がいたから下がっただけだろ
915承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:35:04.32ID:3ZxU35+R916承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:36:09.25ID:3ZxU35+R >>907
あれ、バグじゃないよ
あれ、バグじゃないよ
917承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:36:35.35ID:LgJJpI7k バイナンスは、やたらアフィが必死なのでやらないことにしてる。
918承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:37:48.32ID:y8dnD9+8 >>913
結局のところ上がる情報よりも
いかに大口が買ってくれるかに掛かってるのが仮想通貨だと思う
上がる有れば大口が買ってくれる可能性は高くなるけど
いない場合はどれだけ優良情報があっても上がらないと言うことだな
結局のところ上がる情報よりも
いかに大口が買ってくれるかに掛かってるのが仮想通貨だと思う
上がる有れば大口が買ってくれる可能性は高くなるけど
いない場合はどれだけ優良情報があっても上がらないと言うことだな
919承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:37:59.63ID:Bi6UNR9n bitbankはCMやらんのかな。広告費にそんなだせるほど儲かってないか。
920承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:40:04.34ID:3ZxU35+R921承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:40:23.22ID:WLbJiMLY バイナンスで32BTCの売りを撃破した
これは上がるぞー😆
これは上がるぞー😆
922承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:40:24.25ID:0Rn8Y7un923承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:41:25.86ID:LgJJpI7k 仮想通貨のCM見てやり始める人って居るんだろうか?
924承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:41:26.41ID:Gtp2HanH 明日明後日に上場上げ控えてるから売りする勇気がでない
925承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:42:10.11ID:krM/hFB9 くっそヨコってる
枚数かなり減らしてるから動き欲しいのに全く動かない・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
枚数かなり減らしてるから動き欲しいのに全く動かない・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
926承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:42:46.90ID:CRdao2kz cmバンバン打ってるとこなんてロクなとこじゃないよ
その宣伝費用は誰が出してんのかな?
まあ大企業なら許せるってくらいか
その宣伝費用は誰が出してんのかな?
まあ大企業なら許せるってくらいか
927承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:42:49.70ID:jl7M92aa 上場上げなんてあるわけない
あっても先日のライトコインみたいなオチになるよ絶対
あっても先日のライトコインみたいなオチになるよ絶対
928承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:43:59.66ID:FL6/Pfzk 上がれー
929承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:44:09.00ID:WLbJiMLY ザイフにリップルねーじゃん🤔
これ上がるぞー😆
これ上がるぞー😆
930承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:44:41.42ID:0Rn8Y7un CMって動画投稿サイトに上げるだけならそんなに費用かからん気がするけどどうなの?
企業の場合はよく知らんのだが金取られるの?
企業の場合はよく知らんのだが金取られるの?
931承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:45:21.37ID:3ZxU35+R 上場って言っても今年入ってから上がった試しなくね?
932承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:45:37.16ID:ZXWXJAio 最近の値動き見てると大口が逃げてる気がするわ
933承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:45:52.68ID:Hp6KhCq7 綺麗にじんわり下げてきてるがどうなるかね
ビットコ100万越えて頑張ってるのに何か寂しい
ビットコ100万越えて頑張ってるのに何か寂しい
934承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:03.92ID:FL6/Pfzk935承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:24.31ID:eZmOwzeY 投機目的なら他のがいいからなマジで
936承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:47:18.94ID:SA6cX4rZ だから、板飛び越えた長ヒゲは仕様じゃねえっつの
937承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:48:02.71ID:YdPVegj0 昨日のザイフ爆上げみて今朝までに仕込んでないのはアフォだね
938承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:48:36.98ID:CRdao2kz939承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:48:42.88ID:krM/hFB9 どこのスレ見てもロンガ―とショーターの足の引っ張り合い
有意義な内容など一切書かれてない
アホ草
自己中心的な処が人間草過ぎ
有意義な内容など一切書かれてない
アホ草
自己中心的な処が人間草過ぎ
940承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:49:00.05ID:eZmOwzeY このコイン上がらんで
リップル社が利益の98パーセントもってく仕組みだから
リップル社が利益の98パーセントもってく仕組みだから
941承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:49:22.35ID:YdPVegj0 お買い得なザイフ、モナ、ぺぺなどが爆上げしてるときに高値のリップルにこだわるのは機会損失だよ
942承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:49:52.04ID:CRdao2kz >>937
なんの話?ザイフトークン?モナ?xrp?
なんの話?ザイフトークン?モナ?xrp?
943承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:50:07.98ID:jpgda3qF >>936
バグと考えたほうが自然だと思うけど、BitBankが直す気ないならちと手の打ちようがないね
テクニカルのインジケータが正しい統計結果から表示してるかどうかまで不安になってしまうのがまずいわ
バグと考えたほうが自然だと思うけど、BitBankが直す気ないならちと手の打ちようがないね
テクニカルのインジケータが正しい統計結果から表示してるかどうかまで不安になってしまうのがまずいわ
944承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:50:22.21ID:YdPVegj0 ザイフは昨日から200%上げ
モナは50%
リップル1%
モナは50%
リップル1%
945承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:50:26.34ID:Gtp2HanH946承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:51:45.33ID:krM/hFB9947承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:51:58.58ID:jl7M92aa もうしばらくリップルは動かないだろうからな
他所行くわ、じゃあの
他所行くわ、じゃあの
948承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:52:28.57ID:y8dnD9+8949承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:53:15.43ID:zCen59CP CC復活したら動くだろうね
950承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:53:34.50ID:v4n/R+i/ @everyone 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
951承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:53:47.92ID:eZmOwzeY954承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:54:46.04ID:YdPVegj0955承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:55:10.21ID:wFAKAgNe なんでこんな下がってんだよ
956承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:55:12.25ID:YdPVegj0 その再来だよ
957承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:55:42.55ID:Om6CWv5L CC復活にしても破滅にしてもそれが確定したときに場は荒れるんじゃない?
959承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:57:03.96ID:+z/turh+ ちょー
117.8が輝くこと無く腐っていくんだが
早く救出しろ
117.8が輝くこと無く腐っていくんだが
早く救出しろ
960承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:57:21.84ID:qkKQkBZM はい売り煽りと悲観馬鹿はスルーしてね
961承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:57:42.86ID:JsgXaDvo んー、だめだな
しばらくBB使ってみたけど板の動きが気持ち悪すぎる
使うのやめるん
しばらくBB使ってみたけど板の動きが気持ち悪すぎる
使うのやめるん
962承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:58:23.05ID:Om6CWv5L 土曜日に確定しない利益は仮想と学んだはずなのに
楽観して120で確定しなかったのは痛恨
楽観して120で確定しなかったのは痛恨
963承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:58:41.00ID:eZmOwzeY 115までは下がる
下手したらもっとな
ビットコと連動しないのに上がりすぎたからな
114あたりで彷徨うコインだよこれ
下手したらもっとな
ビットコと連動しないのに上がりすぎたからな
114あたりで彷徨うコインだよこれ
964承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:59:03.62ID:krM/hFB9965承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:59:05.40ID:CRdao2kz わかったから僕の買ってるコインに乗り換えてくださいって早く言えよ
966承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:05.01ID:y8dnD9+8 先週は土曜に上がりまくって
日曜に下がりまくったよな
今回はどうなるんだろ
日曜に下がりまくったよな
今回はどうなるんだろ
967承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:57.59ID:eZmOwzeY968承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:01:27.01ID:QEj9qTtt ここが底だな
早めに買っとけよ
早めに買っとけよ
969承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:03:06.76ID:Gtp2HanH 売ろうかと思ってバイナンスみたらそっちはじわじわ上がってるのか危なかった
970承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:03:40.93ID:krM/hFB9971承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:27.51ID:E0piCTdC 今日の与沢のツイート見たらど素人丸出しな事言ってて草
972承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:27.95ID:V54+yrFr BBはスーパーbotのおかげで何煽っても微動だにしない
973承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:06:04.90ID:W3eOzTrz 言われてんのになんでスレ立てへんの?ボケが
【Ripple】リップル 465【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518779087/
【Ripple】リップル 465【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518779087/
974承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:06:15.25ID:bH5XvkIl BBトークン作ってババ抜きさせろや
975承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:06:21.54ID:DVgjG1+z976承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:06:38.67ID:eZmOwzeY モナ子でも高値で掴んどけやw
979承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:09:37.53ID:E0piCTdC980承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:09:39.39ID:eZmOwzeY ジリ下がりでイライラしとるなw
下がるに決まってんじゃんw
下がるに決まってんじゃんw
981承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:10:19.14ID:y7VcCSWW >>918
日によるんだけどリップルは売り豚が多すぎて大口も真剣に買う気が起こらないかなぁ?
ビットコに連動したり無反応だったり希に無視して爆上げしそうになってもすぐ鎮火するのは出来高見てるとそれが大きい様に思うけど。
日によるんだけどリップルは売り豚が多すぎて大口も真剣に買う気が起こらないかなぁ?
ビットコに連動したり無反応だったり希に無視して爆上げしそうになってもすぐ鎮火するのは出来高見てるとそれが大きい様に思うけど。
982承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:10:29.35ID:YdPVegj0 ジわ下げはリバないお
それなら他の祭りで稼ごう
それなら他の祭りで稼ごう
984承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:14.99ID:eZmOwzeY リップルに固執する事が最大の機会損失だからな
985承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:20.13ID:ccnF04hY 損切りではなく買い増しすりゃ来週爆益よ。ヽ(´・∀・`)ノ資金使いきっちゃった
986承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:42.94ID:jHQp/4iN BBって糞botのせいで実質スプレッドあるような取引しかできないよな
987承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:15:11.33ID:ycNhYs2D zaif何したんだw
988承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:15:43.47ID:Om6CWv5L 素直に上下するCCのチャートがうらやましくなるときはある
他取引所の手数料を加えて考えてもまだ高いときもあるしなあ
他取引所の手数料を加えて考えてもまだ高いときもあるしなあ
989承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:16:25.93ID:wmdNw725 安猫おめ
990承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:18:10.21ID:bH5XvkIl 60円まで下げて良いぞ
991承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:18:42.63ID:rSbcPXtz botのおかげで落ちもなだらかだな
さすが安定通貨
さすが安定通貨
992承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:22:30.83ID:Unfjgfft bot殺せるなら手数料あっても良い気すらしている
993承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:23:09.01ID:eZmOwzeY BBの出来高ヤバイな
Bot抜いたらほとんど売買してない
Bot抜いたらほとんど売買してない
994承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:23:28.13ID:CRdao2kz zaif終わったな
垢作ったけど1円も入れてねーわ
鯖強化するつもり無いと聞いて
垢作ったけど1円も入れてねーわ
鯖強化するつもり無いと聞いて
995承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:23:42.59ID:jpgda3qF あれのこと、守護神ってよぶの反対だわ。いい奴みたいじゃん
スプ鳥bot
スプ鳥bot
996承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:24:39.85ID:Om6CWv5L RPGだと大体守護神てダンジョンボスやん
倒すの大前提やん
倒すの大前提やん
997承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:34.58ID:jpgda3qF つうか、取引無料の秘密はあのbotだろって思ってるの俺だけじゃないよね?w
998承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:55.34ID:J0yn5BC9 ジャップがまたやらかしおって😈
1000承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:05.93ID:n4ekIqXo ういっす
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 0分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 0分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]