>>560
こういうこと言う奴増えたらスレが高みの見物組vs新規組みたいになるからやめた方がいいぞ
「俺25掴みだけど〜」とかばっかになったら120とかで掴んでるやつが馬鹿みたいになって、古参しかいない気持ち悪いスレになる
どの通貨とは言わんが、現にそうなってるスレがある