>>249
なんか中毒症状みたいになるよな
朝起きたら相場チェック
暇ができたら相場チェック
寝る前にも相場チェック
関連スレ見て勢い確認
上がると気分良いが
下がるとあのとき売っておけばと気分悪くなる
少しでも目を離した隙に何か起こっていたらどうしようとネットから離れられない。
結果、日常生活の大半は相場を確認していることになる。
3連休はまさにそんな感じだったわ
ガチホに切り替えて、1週間に1回確認するくらいが丁度良いのかもね