>>239
ほんとならお前頭おかしくなって普通の行動してないから寝ろ
いつでもいいから買っといて年末まで寝かせとけ

俺も経験あるが10時間以上相場見てたら常人なら間違いなくおかしくなる
しかもおかしくなってる間は自分では気づけない

俺はFXで資産がゼロになって退場でやっとまともな生活に戻れたよ