人様の専用スレにちょびちょび書き込んでばかりなのでスレ建て失礼します
メインが塩漬けなので修行及びケースバイケースの言語化をするべく
トレに残してた残高で資金作りをします
資金が無くても何とかなるのを新規の方に見せれたら幸いです
糞スレながらせめて使い切る事を誓います
基本ルール
アルト現物BTC建て短期/1週間を目安、無理に動かさない
余程の悪材料で無い限り軸足はBTC
使用取引所今の所bittrexとfuobi
スタートTHC54098枚=1.26BTC相当 2/16 3:00
【複利なめんな】1BTCを週20%ずつ増やしてみるスレ【やれんのか】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:01:29.59ID:LfFIJYr92018/02/16(金) 03:03:21.22ID:LfFIJYr9
建った、初なのでちょっと感動
そして仮想通貨板にまた糞スレ増やしてごめんなさい
そして仮想通貨板にまた糞スレ増やしてごめんなさい
2018/02/16(金) 03:07:35.08ID:LfFIJYr9
とりあえず既にTHCにINしてしまってる
今日から一週間で丁度HF
運営がまたやらかさないか不安だが普通にしてれば達成するだろうと思われ
実は2000でINしてるからもう20%達成済みだったりする
今日から一週間で丁度HF
運営がまたやらかさないか不安だが普通にしてれば達成するだろうと思われ
実は2000でINしてるからもう20%達成済みだったりする
2018/02/16(金) 03:12:51.50ID:LfFIJYr9
1.26の20%=1.512BTCでミッションクリアだね
2400から2880まで一週間で上がるかどうか気長に待ちます
2400から2880まで一週間で上がるかどうか気長に待ちます
2018/02/16(金) 03:38:20.59ID:LfFIJYr9
やっぱみんななんだかんだ待ってたんだな
回復早いし夕方から100近くボリューム増えてる
塩漬け組崩して回そうかとよぎる
今のpfはZIL.ZEC.MTN.後はVIP用のHT
ZILが沼過ぎて泣ける所にNECの記事で泣きそうになったよ
回復早いし夕方から100近くボリューム増えてる
塩漬け組崩して回そうかとよぎる
今のpfはZIL.ZEC.MTN.後はVIP用のHT
ZILが沼過ぎて泣ける所にNECの記事で泣きそうになったよ
2018/02/16(金) 04:02:10.05ID:LfFIJYr9
復帰初戦だから2700で阻まれるかな
今日テレグラム参加したんだが
丁度マカフィー名乗るアカウントが参加したばかりのタイミングだった
そして英語力皆無なのに翻訳しなかったからなんの情報も得てない
トレも花が無くなったからしばらくみんなで遊んでくれたら良いな
今日テレグラム参加したんだが
丁度マカフィー名乗るアカウントが参加したばかりのタイミングだった
そして英語力皆無なのに翻訳しなかったからなんの情報も得てない
トレも花が無くなったからしばらくみんなで遊んでくれたら良いな
2018/02/16(金) 04:10:01.38ID:LfFIJYr9
huobi三段階認証めんどいな
ZEC多分BTCP以降だから一回離す
ZEC多分BTCP以降だから一回離す
2018/02/16(金) 04:17:14.86ID:LfFIJYr9
BTCP2月28日ね
さて、ZCLで稼いだ皆さんをお待ち申し上げます
ZECまだhuobi審査中だ、4:08
旧世代だな
さて、ZCLで稼いだ皆さんをお待ち申し上げます
ZECまだhuobi審査中だ、4:08
旧世代だな
2018/02/16(金) 04:17:46.58ID:LfFIJYr9
今huobi出発9分
2018/02/16(金) 04:20:46.40ID:iIgK/cKd
無理に決まってんだろ死ねや
2018/02/16(金) 04:48:59.06ID:LfFIJYr9
トレのデポに4:19
審査完了してるのにメール踏まずにずっと待ってたのは私だ
審査完了してるのにメール踏まずにずっと待ってたのは私だ
12承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:11:03.82ID:2VS2Z4GU2018/02/16(金) 05:25:22.47ID:LfFIJYr9
溶けたら消えるんでしばし勘弁してや
さてさてZECが0.055行くのが先かTHCが2880行くのが先かだな
デポジットなかなか完了しなくて問い合わせ送っちまったよ、お詫びメール二行でごめんhuobiさん
さてさてZECが0.055行くのが先かTHCが2880行くのが先かだな
デポジットなかなか完了しなくて問い合わせ送っちまったよ、お詫びメール二行でごめんhuobiさん
2018/02/16(金) 05:30:53.74ID:mEdVH8m2
めんどくさ
2018/02/16(金) 06:07:39.69ID:LfFIJYr9
だね、暇人で申し訳ない
2月23日1.512→
20日LSKリブラ
23日THCのHF
26日VENリブラ
28日IGNISのエアドロップ
3月2日1.8144→9日2.1773→
16日2.6128→23日3.1354→30日3.7625
1日NEO保有者にONT0.2エアドロップ、ブロックナンバー1974823時点
5日ETCのHF
7日XMRのHF
13日MTN欧州議会にてプレゼン
31日SHIFT色々
どこかでTRXのBURN
4月6日4.515→13日5.418→20日6.5016→
27日7.8020
1日LSKアップデート
5月4日9.3624→11日11.2349→18日13.4819→
25日16.1783
フルスイング大変になってくるからこの辺が身の丈かな
誰も間に受けちゃいないだろうが材料は流し見したメモだからコインカレンダー自分で見てね
2月23日1.512→
20日LSKリブラ
23日THCのHF
26日VENリブラ
28日IGNISのエアドロップ
3月2日1.8144→9日2.1773→
16日2.6128→23日3.1354→30日3.7625
1日NEO保有者にONT0.2エアドロップ、ブロックナンバー1974823時点
5日ETCのHF
7日XMRのHF
13日MTN欧州議会にてプレゼン
31日SHIFT色々
どこかでTRXのBURN
4月6日4.515→13日5.418→20日6.5016→
27日7.8020
1日LSKアップデート
5月4日9.3624→11日11.2349→18日13.4819→
25日16.1783
フルスイング大変になってくるからこの辺が身の丈かな
誰も間に受けちゃいないだろうが材料は流し見したメモだからコインカレンダー自分で見てね
2018/02/16(金) 06:13:05.32ID:6YKN5TZU
ブログかチラ裏ででもやれや誰も興味ないわ
面白そうな書き方するかと思ったら文書も独りよがりで面白くないわ
面白そうな書き方するかと思ったら文書も独りよがりで面白くないわ
2018/02/16(金) 06:35:30.71ID:LfFIJYr9
価格メモ
HT20000
DGD宝くじ0.018〜0.02くらいか
先々取引高無くなった値段はチェック、参考ビットレの時は0.012あたり
相場に悪材料の兆し出た時点で退避先だが底で仕込めば年に何度かpumpあり
ADA3200
VEN46000
BLZ4200
PKB6500〜8000DGDと同じ元祖10倍宝クジ
dope720大麻通貨一斉上げ、POT、cannも
XLM3800、XRPが噴いた後時間差でついてくる
申し訳ないです
せめてもう少し丁寧に書くようにします
HT20000
DGD宝くじ0.018〜0.02くらいか
先々取引高無くなった値段はチェック、参考ビットレの時は0.012あたり
相場に悪材料の兆し出た時点で退避先だが底で仕込めば年に何度かpumpあり
ADA3200
VEN46000
BLZ4200
PKB6500〜8000DGDと同じ元祖10倍宝クジ
dope720大麻通貨一斉上げ、POT、cannも
XLM3800、XRPが噴いた後時間差でついてくる
申し訳ないです
せめてもう少し丁寧に書くようにします
18承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:01:44.52ID:Jt1GNiND2018/02/16(金) 10:37:15.00ID:0gRhS4ax
がんばれよ、見とくわ。
20承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:40:01.29ID:kIz1Hx0Z >>スタートTHC54098枚=1.26BTC相当 2/16 3:00
ここからすでについていけない
ここからすでについていけない
21承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:26:34.11ID:tLgRP+bk THCファンダ材料あったし妥当だろ
2018/02/16(金) 11:46:12.20ID:A+Fom2OQ
有難うございます
分かりづらくて申し訳ないです
購入済みだった為
スレ建時の含み益の状態を0として記載しました
目標値も見返すと間違えてた
54098枚が1.26BTC評価という事は
ポジションは2330サトシ
よって2330×1.795行けばノルマ達成
この54098枚以外にZEC崩した分を更に追加していますが、その分の利益が出たらZEC買い直しに丸々充てます
https://i.imgur.com/3o6Fwtm.jpg
転がしの種でかくして施行回数減らすのは反則、あくまで1.26BTC相当でスレ進行します
とりあえずモットーは明朗会計
分かりづらくて申し訳ないです
購入済みだった為
スレ建時の含み益の状態を0として記載しました
目標値も見返すと間違えてた
54098枚が1.26BTC評価という事は
ポジションは2330サトシ
よって2330×1.795行けばノルマ達成
この54098枚以外にZEC崩した分を更に追加していますが、その分の利益が出たらZEC買い直しに丸々充てます
https://i.imgur.com/3o6Fwtm.jpg
転がしの種でかくして施行回数減らすのは反則、あくまで1.26BTC相当でスレ進行します
とりあえずモットーは明朗会計
2018/02/16(金) 11:47:42.85ID:A+Fom2OQ
間違えた2330×1.796だ
心強いレス感謝です
心強いレス感謝です
2018/02/16(金) 11:49:19.43ID:A+Fom2OQ
打ち込みおかしい
2796
グズグズでごめんなさい、とにかく1.512BTCにする
2796
グズグズでごめんなさい、とにかく1.512BTCにする
2018/02/16(金) 12:13:09.91ID:A+Fom2OQ
HT流石に反転したか
買えた人30%ただ貰いだな
買えた人30%ただ貰いだな
2018/02/16(金) 12:59:16.81ID:A+Fom2OQ
ZRX上場されてたの今気づいた
新規も予約から開設出来るようになったらしいし再興あるかな?
新規も予約から開設出来るようになったらしいし再興あるかな?
2018/02/16(金) 13:14:22.19ID:A+Fom2OQ
THC開発喜びの声来ると落ちるのは最近の定番。
BCH一気に仕掛けて来ると全通貨吸血されるから怖いわ。
でもwebbot教のシナリオが継続しそうで良かった
BCH一気に仕掛けて来ると全通貨吸血されるから怖いわ。
でもwebbot教のシナリオが継続しそうで良かった
2018/02/16(金) 13:53:21.37ID:HsyCvUtp
https://asia.money2020.com/speakers
3月のmoney2020シンガポールのスピーカーリスト
貼っとく
今年も豪華な登壇者だが日本人向けには日経社長の全社煽りが一番即効性がありそうだ
3月のmoney2020シンガポールのスピーカーリスト
貼っとく
今年も豪華な登壇者だが日本人向けには日経社長の全社煽りが一番即効性がありそうだ
2018/02/16(金) 14:02:40.47ID:HsyCvUtp
訂正、せっかくアジェンダあるので目を通します
2018/02/17(土) 09:54:33.68ID:wbwe4TOz
おはようございます
一回THC撤退しました
寝起きに板見て
bot多いし出来高上がらないなと思って一回抜けたんですがみんなHODLしてんだからそりゃそうか
多分また入ります
54098→1.43
https://i.imgur.com/ZVNVwkC.jpg
一回THC撤退しました
寝起きに板見て
bot多いし出来高上がらないなと思って一回抜けたんですがみんなHODLしてんだからそりゃそうか
多分また入ります
54098→1.43
https://i.imgur.com/ZVNVwkC.jpg
2018/02/17(土) 09:58:29.84ID:wbwe4TOz
11224の並びが気持ち悪いw
2018/02/17(土) 10:04:25.01ID:wbwe4TOz
どう動くか蜂の巣突いてみる
2018/02/17(土) 10:27:04.09ID:wbwe4TOz
ノルマ分入れてから連続で上に向かわせたけど誰も反応しないな
でも無理やり下げてくるわけでもないし
単純にみんな援軍待ちかな
枚数減より再取得ポジション高いのは嫌だけど
誰かが身銭切るからこそ上に向かうので由とする
でも無理やり下げてくるわけでもないし
単純にみんな援軍待ちかな
枚数減より再取得ポジション高いのは嫌だけど
誰かが身銭切るからこそ上に向かうので由とする
2018/02/17(土) 12:12:14.43ID:wbwe4TOz
御免なさい
原資でかいのは反則とカッコつけましたが
生活費捻出する事失念してたので
別会計と宣ってた分も合算でやらせてもらいます
前に貼った画像の2.69BTCから1.2倍カウントで
23日3.228目標に変更させて下さい
月に一回どこかで0.5BTC目安で給料とします
原資でかいのは反則とカッコつけましたが
生活費捻出する事失念してたので
別会計と宣ってた分も合算でやらせてもらいます
前に貼った画像の2.69BTCから1.2倍カウントで
23日3.228目標に変更させて下さい
月に一回どこかで0.5BTC目安で給料とします
2018/02/17(土) 12:23:31.48ID:wbwe4TOz
あとZILホルダーなんでニュースやらペタペタ貼ります
https://twitter.com/zilliqa/status/964533328115150849?wcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E2
最新ツイ翻訳とレスポンス
旧正月、明けましておめでとうございます! 2回目の隔週更新をお届けします。このアップデートでは、最近行われた地域社会の取り組み活動、新たに形成されたパートナーシップ、チームへの追加、そして技術面での最新情報が含まれています。
すばらしいです。頑張ってください。この技術は、オンチェインのままでスケーラビリティを解決する可能性を秘めています。それが印象的です。
Saiba。あなたがマーケティングを率いるのを見て嬉しいです。私はあなたが次のレベルにZilliqaを得ることができると信じています。バイナンスは素晴らしいだろう!
https://twitter.com/zilliqa/status/964533328115150849?wcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E2
最新ツイ翻訳とレスポンス
旧正月、明けましておめでとうございます! 2回目の隔週更新をお届けします。このアップデートでは、最近行われた地域社会の取り組み活動、新たに形成されたパートナーシップ、チームへの追加、そして技術面での最新情報が含まれています。
すばらしいです。頑張ってください。この技術は、オンチェインのままでスケーラビリティを解決する可能性を秘めています。それが印象的です。
Saiba。あなたがマーケティングを率いるのを見て嬉しいです。私はあなたが次のレベルにZilliqaを得ることができると信じています。バイナンスは素晴らしいだろう!
2018/02/17(土) 12:27:25.66ID:wbwe4TOz
公式にmoney2020シンガポール開催なんだから
出てよと送ったのスルーされてて悲しいが負けない
出てよと送ったのスルーされてて悲しいが負けない
2018/02/17(土) 12:50:28.62ID:wbwe4TOz
https://youtu.be/RaK-MskFKsw
この人が悪人だったら暗号通貨市場全終了だったな
この人が悪人だったら暗号通貨市場全終了だったな
2018/02/17(土) 13:05:55.74ID:wbwe4TOz
コインチェック死んでザイフが死んで
残るのはビッフラはたまたビットバンクか
ビッフラはともかくビットバンクに
何かあったらもう後続大手の陰謀論レベル
残るのはビッフラはたまたビットバンクか
ビッフラはともかくビットバンクに
何かあったらもう後続大手の陰謀論レベル
2018/02/17(土) 14:00:24.99ID:tW/kUO5A
出来高190なのに何気にMonaやNEOより上昇率高いのは有難い
XVGも頑張ってるな
Monaはザイフ民
NEOは春節明けからのwebbot成就
XVGも頑張ってるな
Monaはザイフ民
NEOは春節明けからのwebbot成就
2018/02/17(土) 15:10:26.75ID:ge+/6T/W
資産表示からZILとその他塩漬け組消去
スッキリした
スッキリした
41承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:58:05.79ID:wbwe4TOz しばらく放置してたら下がってるな
XVGノリノリだからそっち行ったか
XVGノリノリだからそっち行ったか
2018/02/17(土) 20:59:37.42ID:wbwe4TOz
スタート地点に元返しされてます。
2018/02/17(土) 23:15:39.14ID:wbwe4TOz
huobiからHTお年玉来てた
44承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:10:11.18ID:Z93Umrww 2割増やしのがんばりに、ご褒美?
2018/02/18(日) 08:22:17.88ID:XQU+ngGL
春節期間にトレードすると最大6666HTあげますってキャンペーンでした
2018/02/18(日) 09:03:37.89ID:XQU+ngGL
47承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:44:55.75ID:XQU+ngGL あーDGD底付きしちゃってたか
2018/02/18(日) 09:48:23.23ID:XQU+ngGL
DGD
0.02195800 ボリューム142.78※binance204
しょぼくなっても一撃30%はお得
0.02195800 ボリューム142.78※binance204
しょぼくなっても一撃30%はお得
2018/02/18(日) 10:07:09.20ID:XQU+ngGL
忘れたはずのZILさんがカツアゲからの逃避先になってるぽい
沼へようこそ
沼へようこそ
2018/02/18(日) 19:57:21.04ID:XQU+ngGL
2018/02/18(日) 21:20:10.23ID:XQU+ngGL
LSKもTHCもVENですらリブラ不発になりそうだ
結局支持をどれだけ集中出来るかだけなんだよね
市場が拡大して流れ込む資金以上に銘柄が増えれば支持も分散される訳で
その時の最大公約数を如何に掴むかが勝負だと思う
これからの開発は期日までに仕上げるのは最低限で
むしろ期日前に仕上げておいて市場の地合い見ながら最適なタイミングを探るべき
結局支持をどれだけ集中出来るかだけなんだよね
市場が拡大して流れ込む資金以上に銘柄が増えれば支持も分散される訳で
その時の最大公約数を如何に掴むかが勝負だと思う
これからの開発は期日までに仕上げるのは最低限で
むしろ期日前に仕上げておいて市場の地合い見ながら最適なタイミングを探るべき
2018/02/19(月) 01:07:09.26ID:H3H9bEW/
メモ
BTCカツアゲ後の流れとして
BTCから真っ先に各アルトに金を流すのがいる
そいつらはカツアゲリセット後の底値に必ず陣取る事になる
そこから一般層がアルトの春宜しくせっせと対BTC価格を吊り上げてくれる
ドミナンスの偏りが一定になったらアルトに埋伏した分をBTCに一斉に還流、所謂カツアゲスタート
これがBTCが順調なだけなのにアルトが吸引されてしまう理屈と仮定
このドミナンス調整ももはや35%前後まで来た
市場全体のプレーヤーは勿論有望な各通貨に鎮座しているから依り代がどうなろうが安泰なんだろう
クリカンさんの手法の利確後一定数残すって奴のマンモス版をイメージ
んでどう動くかって所が最重要なのだが思考停止してる
BTCカツアゲ後の流れとして
BTCから真っ先に各アルトに金を流すのがいる
そいつらはカツアゲリセット後の底値に必ず陣取る事になる
そこから一般層がアルトの春宜しくせっせと対BTC価格を吊り上げてくれる
ドミナンスの偏りが一定になったらアルトに埋伏した分をBTCに一斉に還流、所謂カツアゲスタート
これがBTCが順調なだけなのにアルトが吸引されてしまう理屈と仮定
このドミナンス調整ももはや35%前後まで来た
市場全体のプレーヤーは勿論有望な各通貨に鎮座しているから依り代がどうなろうが安泰なんだろう
クリカンさんの手法の利確後一定数残すって奴のマンモス版をイメージ
んでどう動くかって所が最重要なのだが思考停止してる
2018/02/19(月) 02:16:15.99ID:H3H9bEW/
メモ
イナゴと暗号通貨単価
時価総額及びその単価決定の性質上
上にも下にも動かす手数が多ければ
板が薄ければ尚更大きく動く
期待材料空振りが人為的かどうかを考えて
タイムラグで跳ねないかを探るべき
-10%からの+10%の理屈と同じ
イナゴと暗号通貨単価
時価総額及びその単価決定の性質上
上にも下にも動かす手数が多ければ
板が薄ければ尚更大きく動く
期待材料空振りが人為的かどうかを考えて
タイムラグで跳ねないかを探るべき
-10%からの+10%の理屈と同じ
2018/02/19(月) 04:39:18.96ID:H3H9bEW/
ズレまくっててごめんなさい
THCのまま放置で2.37です
書き捨てメモ
90%のコインが無価値になる事に
宝くじとビデオ戦争が浮かんだ
宝くじは一山当てるも引き換え期間があるイメージ
過ぎればただの紙
VHSとベータが争い淘汰され
それも永続ではなくDVDへ
ここでも骨肉の争いの果てにBD勝利
BDが勝った理由も詰める
●1 次世代を見据え切ったか現状にウェイトを残したか
ブルーレイディスクのレーザーは現在の光学技術の最終段階まで到達
HD DVDはディスクの製造に従来のDVDの製造機器の一部を一部流用できるため製造コストを低く抑えられた
●2 マーケットを確保
ブルーレイ陣営は、特許独占よりも業界標準となることを優先し、ソフト供給元の取り込みで優位を確保した。
直接に勝敗を決定づけたものは、DVDソフトを供給する米ワーナー・ブラザーズと小売世界最大手の米ウォルマート・ストアーズ※がブルーレイディスクの支持を表明したこと
2を成し得たのは1だったからだと思う
ビデオと暗号通貨の違いはあれど
プラットフォーム系トークンに置き換えられる話
数手先まで読んでいる陣営に乗りたい
THCのまま放置で2.37です
書き捨てメモ
90%のコインが無価値になる事に
宝くじとビデオ戦争が浮かんだ
宝くじは一山当てるも引き換え期間があるイメージ
過ぎればただの紙
VHSとベータが争い淘汰され
それも永続ではなくDVDへ
ここでも骨肉の争いの果てにBD勝利
BDが勝った理由も詰める
●1 次世代を見据え切ったか現状にウェイトを残したか
ブルーレイディスクのレーザーは現在の光学技術の最終段階まで到達
HD DVDはディスクの製造に従来のDVDの製造機器の一部を一部流用できるため製造コストを低く抑えられた
●2 マーケットを確保
ブルーレイ陣営は、特許独占よりも業界標準となることを優先し、ソフト供給元の取り込みで優位を確保した。
直接に勝敗を決定づけたものは、DVDソフトを供給する米ワーナー・ブラザーズと小売世界最大手の米ウォルマート・ストアーズ※がブルーレイディスクの支持を表明したこと
2を成し得たのは1だったからだと思う
ビデオと暗号通貨の違いはあれど
プラットフォーム系トークンに置き換えられる話
数手先まで読んでいる陣営に乗りたい
2018/02/19(月) 10:46:13.33ID:H3H9bEW/
うん、新しい取引所増えるまで無理っぽいです
23日のアナウンス気長に待ちます
23日のアナウンス気長に待ちます
2018/02/19(月) 20:02:24.69ID:8y2gU0lE
やらかしました
OMGのニュース見てTHC1900で売っ払って
OMG166000でイナゴインしてしまった
235枚
OMGのニュース見てTHC1900で売っ払って
OMG166000でイナゴインしてしまった
235枚
2018/02/19(月) 22:09:56.82ID:8y2gU0lE
https://i.imgur.com/XoERsfd.jpg
チャートパターン拝借
チャートパターン拝借
2018/02/19(月) 22:59:56.62ID:8y2gU0lE
> 誰かがEOSを知っていますか?たぶんそうだ。なぜ私はむしろEOSに投資してはならないのですか?彼らは最大100万回の取引を行うプラットフォームを作る
ここでは2つの比較があります。
EOSの重要な機能はスケーラビリティです。したがって、比較はこの側面になります。
ここでは2つの比較があります。
EOSの重要な機能はスケーラビリティです。したがって、比較はこの側面になります。
2018/02/19(月) 23:01:17.12ID:8y2gU0lE
EOSの高スループットは、DPoS(delegated PoSの場合)と呼ばれるコンセンサスプロトコルに由来します。
EOSのDPoSは次のように動作します。
ブロック・プロデューサとも呼ばれる21ノードの専用サブセットが、ネットワークによってブロックを提案するために選出されます。
ノードが選出される確率は、EOSの出資に基づいています。
EOSのDPoSは次のように動作します。
ブロック・プロデューサとも呼ばれる21ノードの専用サブセットが、ネットワークによってブロックを提案するために選出されます。
ノードが選出される確率は、EOSの出資に基づいています。
2018/02/19(月) 23:02:36.49ID:8y2gU0lE
21個のノードのそれぞれは
3秒のブロック時間を有する1つのブロックを正確に提案する。
あなたが想像しているように、このメカニズムは確かに非常に高くなるでしょう。
しかし、これによってもいくつかのリスクが生じます。
21番の数字は十分ではないので、それを攻撃するのは簡単か、少なくとも大部分は攻撃するべきです。
ここでの明白な解決策は、21を1000以上の大きな数値に増やすことです。
その後、待ち時間が増加し、スループットが低下します。
これは、各ノードがブロックをより大きなネットワークにブロードキャストする必要があるためです。
ブロードキャストは、分散システムでは常にボトルネックです。
私がここに追加したいもう一つのポイントは、
わずか21ノードを信頼することによっても集中化のリスクがあることです。
さらに、DPoSは最終性を保証するものでもありません。
これは、悪意のあるノードが競合するブロックを生成する可能性があることを意味します。
その結果、(Bitcoinのように)二重支出に対するクッションが必要であることを確認する必要があります。
今、Zilliqaがどこにあるのか見てみましょう。
ZilliqaはPBFTという異なるコンセンサスプロトコルを使用しています。
PBFTについての良いことは、それが最終的なものであるということです。
したがって、確認は必要ありません。
Zilliqaのコンセンサスは、最小600ノードのセット内で並行して実行されます。
このサイズは、集中リスクが低いことを保証するのに十分な大きさです。
3秒のブロック時間を有する1つのブロックを正確に提案する。
あなたが想像しているように、このメカニズムは確かに非常に高くなるでしょう。
しかし、これによってもいくつかのリスクが生じます。
21番の数字は十分ではないので、それを攻撃するのは簡単か、少なくとも大部分は攻撃するべきです。
ここでの明白な解決策は、21を1000以上の大きな数値に増やすことです。
その後、待ち時間が増加し、スループットが低下します。
これは、各ノードがブロックをより大きなネットワークにブロードキャストする必要があるためです。
ブロードキャストは、分散システムでは常にボトルネックです。
私がここに追加したいもう一つのポイントは、
わずか21ノードを信頼することによっても集中化のリスクがあることです。
さらに、DPoSは最終性を保証するものでもありません。
これは、悪意のあるノードが競合するブロックを生成する可能性があることを意味します。
その結果、(Bitcoinのように)二重支出に対するクッションが必要であることを確認する必要があります。
今、Zilliqaがどこにあるのか見てみましょう。
ZilliqaはPBFTという異なるコンセンサスプロトコルを使用しています。
PBFTについての良いことは、それが最終的なものであるということです。
したがって、確認は必要ありません。
Zilliqaのコンセンサスは、最小600ノードのセット内で並行して実行されます。
このサイズは、集中リスクが低いことを保証するのに十分な大きさです。
2018/02/19(月) 23:03:46.46ID:8y2gU0lE
NECよりEOSのが速いので
EOSと比較してのZILの考察引っ張って来た
EOSと比較してのZILの考察引っ張って来た
2018/02/20(火) 00:14:42.40ID:O0A1zN+q
15年前のP2P界隈にタイムスリップしたような話題だ
2018/02/20(火) 01:29:58.89ID:I9tHr7rn
ごもっともです
情弱が今更中身を考え出してます
糞スレが電子の海に永遠に残る事が辛い
情弱が今更中身を考え出してます
糞スレが電子の海に永遠に残る事が辛い
2018/02/20(火) 01:45:48.43ID:I9tHr7rn
中長期スレ見返してます
見てたはずなのに全然頭に入れてなかった
100%フルスイングで去年何度死にかけてるって話なのに今年もしょっぱなからlmc最高値からの60%減→ZIL上場買いからの30%減の現状維持ってアホの極みです
見てたはずなのに全然頭に入れてなかった
100%フルスイングで去年何度死にかけてるって話なのに今年もしょっぱなからlmc最高値からの60%減→ZIL上場買いからの30%減の現状維持ってアホの極みです
2018/02/21(水) 01:57:03.61ID:mKatRU5c
>BTCから真っ先に各アルトに金を流すのがいる
これどうやったら確認できるかな
後ろの仮定は陰謀論レベルだけど、これが実証できれば仮定が何であれ利益出すには十分すぎるw
BTCがオルトと合成波になってるのはまあ確かだと思うけど、まだうまい説明に出会ったことはないね
これどうやったら確認できるかな
後ろの仮定は陰謀論レベルだけど、これが実証できれば仮定が何であれ利益出すには十分すぎるw
BTCがオルトと合成波になってるのはまあ確かだと思うけど、まだうまい説明に出会ったことはないね
2018/02/21(水) 03:18:56.77ID:SAgbOfAm
ド下手の妄想です、お目汚し失礼しました
返答書いてて二転三転してるレベルです
BTCの侵略が止まってから最初に誰かが食い出すのを見てから入る人が多いと思いますが
その誰かが各通貨共通だったらというだけの仮説でした
返答書いてて二転三転してるレベルです
BTCの侵略が止まってから最初に誰かが食い出すのを見てから入る人が多いと思いますが
その誰かが各通貨共通だったらというだけの仮説でした
2018/02/21(水) 03:26:20.69ID:SAgbOfAm
あの、仮に実証出来たらどう利用出来るものでしょうか?
後学の為に聞きたいです
入り込んだ資金及びポジションを把握しておいて
セーフゾーンを確認しておく
その資金が今幾らになっているかを把握して頂点からのガラ幅を確認しておく
自分が浮かぶのはこのへんです
誰かと書きましたが
@BOTの主は取引所
A陰謀論気味な超大口のBOT
Bそんな事はなく単に上手いホルダー達の相場観による自由意思
自分の中では@です
後学の為に聞きたいです
入り込んだ資金及びポジションを把握しておいて
セーフゾーンを確認しておく
その資金が今幾らになっているかを把握して頂点からのガラ幅を確認しておく
自分が浮かぶのはこのへんです
誰かと書きましたが
@BOTの主は取引所
A陰謀論気味な超大口のBOT
Bそんな事はなく単に上手いホルダー達の相場観による自由意思
自分の中では@です
2018/02/21(水) 03:44:44.83ID:SAgbOfAm
THC1900でぶん投げて後悔してたけど1750まで召されたか
そもそも暗号通貨の一週間の長さを舐めてたせいで
さくっと2800まで行ったのを無駄にした
出来高薄いのにサッと上がったなら
当然サッと落ちる
落ちたら地合いが厳しい時はかなりの材料出ないと見向きもされない
大麻関連という特殊コミュニティでも
一般投資家が来てくれないとアウト
OMG.ven. EOS.NEOの4択だったが根本的な選定は間違ってなかった事だけ救われた
だがそれも大型か中堅か草か時期によって変わるから気を付けたい
そもそも暗号通貨の一週間の長さを舐めてたせいで
さくっと2800まで行ったのを無駄にした
出来高薄いのにサッと上がったなら
当然サッと落ちる
落ちたら地合いが厳しい時はかなりの材料出ないと見向きもされない
大麻関連という特殊コミュニティでも
一般投資家が来てくれないとアウト
OMG.ven. EOS.NEOの4択だったが根本的な選定は間違ってなかった事だけ救われた
だがそれも大型か中堅か草か時期によって変わるから気を付けたい
2018/02/21(水) 03:52:26.57ID:SAgbOfAm
これで安心してると召されるパターンなんで
出口考える
BTC建はトントン
欲言えば10%抜いてテザー逃げたいが
そもそも昨日入ったから既に高値
OMGがMona化してくれる可能性はVENやらNEOさんいるから多分無い
リバウンド取らねばノルマなんて無理なんで
行き先はアルト
出口考える
BTC建はトントン
欲言えば10%抜いてテザー逃げたいが
そもそも昨日入ったから既に高値
OMGがMona化してくれる可能性はVENやらNEOさんいるから多分無い
リバウンド取らねばノルマなんて無理なんで
行き先はアルト
2018/02/21(水) 04:42:42.92ID:SAgbOfAm
LISKの瞬間芸
2018/02/21(水) 04:45:15.43ID:SAgbOfAm
PKB筋金入りのpump待ちしか残ってないんだろうな
2018/02/21(水) 15:10:34.30ID:SAgbOfAm
>>148
>難しく考えてたけど下のレスでなんかわかった
>吸い上げは基本は資金を健全化させるプロセス
>副次的に養分資金の回収になっている
>吸い上げ停止後も人が戻らない、見放される生き残らない通貨に意地張ってるのは自己責任
>
>
>>そらアルト祭り前に強烈なビットコドレイン来るのはいつものパターンでしょ
>>アルト祭り始まる前はビットコ待機が良いよ
>>アルトによっては対ビットコ比で半分まで落ちることも想定した方がいい
>
>
>まとめ
>祭りにされる対象を見つけとけば大丈夫
>BTCドレインの役割って資金の流れの再編成だから
>むしろ良い物にお金が行く為に必ず必要
>
>ところで朝方まで考えまくって結論WPRとなったのに
>寝落ちして今に至る。おワタ
webbot板に誤爆した
OMGだよホント
>難しく考えてたけど下のレスでなんかわかった
>吸い上げは基本は資金を健全化させるプロセス
>副次的に養分資金の回収になっている
>吸い上げ停止後も人が戻らない、見放される生き残らない通貨に意地張ってるのは自己責任
>
>
>>そらアルト祭り前に強烈なビットコドレイン来るのはいつものパターンでしょ
>>アルト祭り始まる前はビットコ待機が良いよ
>>アルトによっては対ビットコ比で半分まで落ちることも想定した方がいい
>
>
>まとめ
>祭りにされる対象を見つけとけば大丈夫
>BTCドレインの役割って資金の流れの再編成だから
>むしろ良い物にお金が行く為に必ず必要
>
>ところで朝方まで考えまくって結論WPRとなったのに
>寝落ちして今に至る。おワタ
webbot板に誤爆した
OMGだよホント
2018/02/21(水) 15:18:05.58ID:SAgbOfAm
たられば言っちゃ駄目だが
WPRのような実需系はある一定までは必ず戻る
30%ただ貰いだったのにアホや
しかし30%戻した所で離すくらい
DGDは分かりやすく週二度目の0.02272からの50%ロケット
とりあえずこの辺落ちたら拾っとけばいい
と思わせていつか違うオモチャ出たら捨てられるから注意しときたい
去年あった流れで
一度BTC下げて揺さぶりでアルトに戻らせてから
もう一段アルト吸引したのがあったから
この地合いはヒットアンドアウェイ必須
WPRのような実需系はある一定までは必ず戻る
30%ただ貰いだったのにアホや
しかし30%戻した所で離すくらい
DGDは分かりやすく週二度目の0.02272からの50%ロケット
とりあえずこの辺落ちたら拾っとけばいい
と思わせていつか違うオモチャ出たら捨てられるから注意しときたい
去年あった流れで
一度BTC下げて揺さぶりでアルトに戻らせてから
もう一段アルト吸引したのがあったから
この地合いはヒットアンドアウェイ必須
2018/02/21(水) 15:54:37.67ID:SAgbOfAm
揺さぶりの詳細妄想
BTCドレイン→底打ち
この時点でホルダーはどうにでもなれって人が基本
買い板地点A
売り板地点Aとする
BTC止まったとみた人が焼け野原買いで入る
買い板地点Aのまま
売り板地点AからBへ食い上げ
BTC再始動やらで売り抜けチキンレース
買い板は地点Aダッシュくらい、かつ薄氷
底打ちとなっていたものをまた下に掘り出す
どう考えても楽なポジションなのだから
有望なら持っていればいいだろうという話なのだが
早く稼ぎたい自分みたいなのがやらかす
BTCドレイン→底打ち
この時点でホルダーはどうにでもなれって人が基本
買い板地点A
売り板地点Aとする
BTC止まったとみた人が焼け野原買いで入る
買い板地点Aのまま
売り板地点AからBへ食い上げ
BTC再始動やらで売り抜けチキンレース
買い板は地点Aダッシュくらい、かつ薄氷
底打ちとなっていたものをまた下に掘り出す
どう考えても楽なポジションなのだから
有望なら持っていればいいだろうという話なのだが
早く稼ぎたい自分みたいなのがやらかす
2018/02/21(水) 15:59:19.41ID:SAgbOfAm
有望でも
こんな時は20%抜けたらその分現物残して回収で充分かも知れない
20%は恐れず回転して行って需要を最前線で観る
失敗したらBTCが増えるだけってのは気楽
こんな時は20%抜けたらその分現物残して回収で充分かも知れない
20%は恐れず回転して行って需要を最前線で観る
失敗したらBTCが増えるだけってのは気楽
2018/02/21(水) 16:03:21.53ID:SAgbOfAm
MTNゴリゴリ上げてるが後50%戻ってもらうのを期待はしてない
2018/02/21(水) 16:11:36.36ID:SAgbOfAm
でもbinance上場残してるのは有難い
WPR垂れてきた
イナゴぶん投げが1200抜けたら次は900、んで843で後は空洞だ
賢明な人が一人大きく上に買っても
残念なのが二人細かく下に投げたら残る時価はこっち
WPR垂れてきた
イナゴぶん投げが1200抜けたら次は900、んで843で後は空洞だ
賢明な人が一人大きく上に買っても
残念なのが二人細かく下に投げたら残る時価はこっち
2018/02/21(水) 16:36:28.43ID:SAgbOfAm
WPR戻ってこないか、甘くないね
焼け野原になってから分析するんじゃなくて
日頃その目線でウォッチしてないと動きが遅くて駄目
THCも無風かな
トレでこの資金回してたのもTHCとDOPE好きだったからだけど一旦引越しだな
焼け野原になってから分析するんじゃなくて
日頃その目線でウォッチしてないと動きが遅くて駄目
THCも無風かな
トレでこの資金回してたのもTHCとDOPE好きだったからだけど一旦引越しだな
2018/02/21(水) 18:11:41.47ID:G1Rw4JlM
エアドロップ、半減期、HFコイン付与、類似用途やスペック、発行枚数少ない
華やいだ相場の時には勿論材料だけど
トレンド転換は早い
BTCに対して価値を上げるという事は
暗号通貨全体の中でシェアを取っていく事
この目線が主軸
当たり前の事だけどすぐ忘れる発達野郎なんでメモ
華やいだ相場の時には勿論材料だけど
トレンド転換は早い
BTCに対して価値を上げるという事は
暗号通貨全体の中でシェアを取っていく事
この目線が主軸
当たり前の事だけどすぐ忘れる発達野郎なんでメモ
2018/02/21(水) 19:47:11.58ID:SAgbOfAm
まじで次どう動こうか
capp上がってるみたいだけどまた出遅れ
後思い付きメモ
アラートで下に下に行く様子を見てるけど
ある程度下がったら反転確認用に
少し上でアラート立てとくべきだな
長い事使ってるのに今更気付く
capp上がってるみたいだけどまた出遅れ
後思い付きメモ
アラートで下に下に行く様子を見てるけど
ある程度下がったら反転確認用に
少し上でアラート立てとくべきだな
長い事使ってるのに今更気付く
2018/02/23(金) 04:29:46.49ID:NO34JeOT
全部ダイスにぶちこんでみて欲しい
2018/02/23(金) 10:29:08.12ID:MAEDKPqB
NASかえよ
2018/02/23(金) 14:29:00.12ID:wb/5krC1
参考にします
すいません、DICEのあるHITBTC未だに未開設です
NAS調べてみます
あー、てか23日だ、初っ端からノルマ失敗
ごめんなさい、手持ち2BTCです
すいません、DICEのあるHITBTC未だに未開設です
NAS調べてみます
あー、てか23日だ、初っ端からノルマ失敗
ごめんなさい、手持ち2BTCです
2018/02/23(金) 15:44:13.99ID:wb/5krC1
この間のようなBTCカツアゲと暴落を延々と待って
その度にヒットアンドアウェイしてくべきだな
その度にヒットアンドアウェイしてくべきだな
85承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:38:05.01ID:rlZGOEkT >>84
でもそれっておもしろくないですよね
でもそれっておもしろくないですよね
2018/02/24(土) 03:42:04.50ID:01MKPPOM
複利舐めんな(激寒)
2018/02/24(土) 09:22:08.87ID:lWUEh4VA
仰る通りつまらないし
更に気の長い話になってしまいますから動かねば
更に気の長い話になってしまいますから動かねば
2018/02/24(土) 10:40:36.89ID:lWUEh4VA
だったら嬉しいんですが
決めた事変えて追加して原資2.6を2.0にしただけのド下手でございます
OMGに全避難しております
決めた事変えて追加して原資2.6を2.0にしただけのド下手でございます
OMGに全避難しております
90承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:09:10.60ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 17:14:55.84ID:BOc2OUVs
2018/02/25(日) 20:51:42.60ID:BOc2OUVs
ELAといいWPRといいbinance投票効果追ってくのが手っ取り早いな
しかし今回の投票どうなるのか?
しかし今回の投票どうなるのか?
2018/02/27(火) 21:49:30.53ID:EBg0YYg2
https://i.imgur.com/xn0vQpi.jpg
OMG弄ろうにも動かなくて投げたら動き出して悲しい
2.19btc、まったく進展しなくてごめんなさい
ZILが完全に死んでるのがブロックフォリオの端に見えるがbinance上場まで無視する
OMG弄ろうにも動かなくて投げたら動き出して悲しい
2.19btc、まったく進展しなくてごめんなさい
ZILが完全に死んでるのがブロックフォリオの端に見えるがbinance上場まで無視する
2018/02/27(火) 21:55:17.25ID:EBg0YYg2
二枚しかbtc無いからbtcp貰えたとしてもせいぜい10万相当
再度吸い上げなどで値ごろが出たら20%で40万、こっちを狙いたいけどどうだろ?
てかMTNの値下がりやば過ぎ、アナウンス割としてるのになんだこれ?
再度吸い上げなどで値ごろが出たら20%で40万、こっちを狙いたいけどどうだろ?
てかMTNの値下がりやば過ぎ、アナウンス割としてるのになんだこれ?
2018/02/27(火) 23:06:04.00ID:9wS51/m0
あと0.4BTCや
2018/02/27(火) 23:31:56.43ID:EBg0YYg2
声掛け有難うございます!
流動性があって
自分が欲しいもの
値ごろなもの
EOS欲しいが落ちないのでENGあたりか
流動性があって
自分が欲しいもの
値ごろなもの
EOS欲しいが落ちないのでENGあたりか
2018/02/28(水) 03:28:48.24ID:eSFAdeII
うん、流動性あるものと書いた側からENG
出来高死んでますがこれにしました
EOSETH関連目にするたびにチラつくので
大麻系惜しんでトレでやってましたが
2.19btcで買った8858枚全てhuobiに送りました
huobi内で少しずつ増やしてEOSかONT積み立てをしようと思います
あとENG送金なかなか早くて気持ちいいです
https://i.imgur.com/7Noc6dd.jpg
※こまい謎の売り買いは整数にする為&トレの超端数コインをまとめた為、結局btcとUSDT残ったが
出来高死んでますがこれにしました
EOSETH関連目にするたびにチラつくので
大麻系惜しんでトレでやってましたが
2.19btcで買った8858枚全てhuobiに送りました
huobi内で少しずつ増やしてEOSかONT積み立てをしようと思います
あとENG送金なかなか早くて気持ちいいです
https://i.imgur.com/7Noc6dd.jpg
※こまい謎の売り買いは整数にする為&トレの超端数コインをまとめた為、結局btcとUSDT残ったが
2018/02/28(水) 04:47:17.32ID:BooLxMZ7
ここ最近ビットコの上下がふるいになって下げにくいとかリバ強いとか有望株がはっきりしたね
たとえばOMGとか
たとえばOMGとか
2018/02/28(水) 05:04:55.89ID:eSFAdeII
ですね
OMGウォレット今日だったのに上がる前に離しましたw
このふるい落としで大分再配置されたと思います
というかまだ続きそうですが。
アルトの春は一部にしか来ないフェーズに入ったと思っているので入る銘柄気を付けたいです
OMGウォレット今日だったのに上がる前に離しましたw
このふるい落としで大分再配置されたと思います
というかまだ続きそうですが。
アルトの春は一部にしか来ないフェーズに入ったと思っているので入る銘柄気を付けたいです
100承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:41:16.18ID:eSFAdeII OMGまだ上がってて凹む
凹みを無くす為に利益の半分残し次からは忘れずに行かねば
1000×10%÷2=50枚はマーキング保有
凹みを無くす為に利益の半分残し次からは忘れずに行かねば
1000×10%÷2=50枚はマーキング保有
101承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:09:51.42ID:eSFAdeII 糞スレやって気を紛らわせてたけどそろそろ退場近いです
ZIL150万枚メインネットまでと思ってここまで来たけどQ3まで長すぎの上にスペック上のEOSのがメインネット早いという
ロードマップろくに読まずにフルスイングとかアホ過ぎました
とりあえずZILを70万枚売って残80万枚
MTN投げたのと足してEOS4325枚
昨日からそのままの ENG8858枚
年始50BTCから今10BTCとかギャグです
EOS ENGが格付上位キープ出来たら多少上がる事に期待、どう回転するかは頭働いてないですが
時系列よく整理してEOSの美味いとこをZILに注入、それをまたEOSと行こうと思います
ZIL150万枚メインネットまでと思ってここまで来たけどQ3まで長すぎの上にスペック上のEOSのがメインネット早いという
ロードマップろくに読まずにフルスイングとかアホ過ぎました
とりあえずZILを70万枚売って残80万枚
MTN投げたのと足してEOS4325枚
昨日からそのままの ENG8858枚
年始50BTCから今10BTCとかギャグです
EOS ENGが格付上位キープ出来たら多少上がる事に期待、どう回転するかは頭働いてないですが
時系列よく整理してEOSの美味いとこをZILに注入、それをまたEOSと行こうと思います
102承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:04:19.18ID:wTgAHxbu 動くまでhuobiでアルトのマージン取引練習してます
103承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:00:48.64ID:wE8sp4if 2週目終わったけどどうなってんの
104承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:19:50.97ID:/lhzc2CP ちんだかな・・・
105承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:20:18.58ID:kVP84QlG 死んでます
binanceにZIL上場した日に折角分散してたENGとEOSぶん投げて600掴みで買い増して終わりました
https://i.imgur.com/zCAXg9Z.jpg
持ち駒6.79BTC
binanceにZIL上場した日に折角分散してたENGとEOSぶん投げて600掴みで買い増して終わりました
https://i.imgur.com/zCAXg9Z.jpg
持ち駒6.79BTC
106承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:24:24.51ID:AvXIDP8w 元本と最高値は?
107承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:44:23.82ID:zhPjWh66 元本は労金とか諸々のフリーローン400万+最初の様子見に小遣い5万
最高は5500〜6000くらいが二回、去年の夏と今年の正月です
最高は5500〜6000くらいが二回、去年の夏と今年の正月です
109承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:53:02.85ID:eyGyjXp0 やらかしてます
あれからすぐZILを半分底値でぶん投げて今の上げの恩恵ロス
ZIL160万枚そのままにしてりゃ8.3BTC達成してた事に今気付いて切ないです
計画倒れで本当ごめんなさい
上げても下げられる地合いで生きれるように
今更ながらFX勉強するのが急務と考えた結果ですので自分としてはこれで由としてます
bitmexで始めたのですが神々の戦いのBTCより
勝手知たるXRPから始めました
あれからすぐZILを半分底値でぶん投げて今の上げの恩恵ロス
ZIL160万枚そのままにしてりゃ8.3BTC達成してた事に今気付いて切ないです
計画倒れで本当ごめんなさい
上げても下げられる地合いで生きれるように
今更ながらFX勉強するのが急務と考えた結果ですので自分としてはこれで由としてます
bitmexで始めたのですが神々の戦いのBTCより
勝手知たるXRPから始めました
110承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:17:04.60ID:eyGyjXp0 アルト
ファンダのあるアルトのロング界王拳
その収束下げドテン界王拳
BTCカツアゲからの不当な底付きロング界王拳
悪材料売り界王拳
BTC
大相場と固定レンジがある程度明確な時
20%一撃で上げるタイミングにコンスタントに出くわすのは難しいですがレバかけて仮想20%にすれば良いと考えてます
リスク背負って増加100%よりリスク軽減と発生頻度増加に重きを置きたいです
初っ端のTHCの時のように目標まであと5%もう3%まで来て全戻し、それが無くなればと思います
ファンダのあるアルトのロング界王拳
その収束下げドテン界王拳
BTCカツアゲからの不当な底付きロング界王拳
悪材料売り界王拳
BTC
大相場と固定レンジがある程度明確な時
20%一撃で上げるタイミングにコンスタントに出くわすのは難しいですがレバかけて仮想20%にすれば良いと考えてます
リスク背負って増加100%よりリスク軽減と発生頻度増加に重きを置きたいです
初っ端のTHCの時のように目標まであと5%もう3%まで来て全戻し、それが無くなればと思います
111承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:40:43.08ID:eyGyjXp0 BTC.ADA.ETH.LTC.NEO.XRP.ZEC
触るのはこの辺くらいになりそうです
証拠金1.87BTC
銘柄/ファンダ/期限/枚数/ポジション/ロスカット/レバ
XRP/money2020/13〜15/35000/8905/7643/1.68日程間違えてフライング高掴みスタート
13日までヨコヨコ維持したら4倍程度まで増やす
懸念
無風、CC返金とサービス再開投げ売り、G20関連FUD
↓
触るのはこの辺くらいになりそうです
証拠金1.87BTC
銘柄/ファンダ/期限/枚数/ポジション/ロスカット/レバ
XRP/money2020/13〜15/35000/8905/7643/1.68日程間違えてフライング高掴みスタート
13日までヨコヨコ維持したら4倍程度まで増やす
懸念
無風、CC返金とサービス再開投げ売り、G20関連FUD
↓
112承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:17:42.56ID:c9ctrNbX はい懸念来ました
CC再開は出金と売却のみと
懸念と期待をしっかり天秤かけれなかったのがミス
ショートが正解だった
CC自体がショート仕掛ける為の流れと妄想
どこまで落としてくるか
CC再開は出金と売却のみと
懸念と期待をしっかり天秤かけれなかったのがミス
ショートが正解だった
CC自体がショート仕掛ける為の流れと妄想
どこまで落としてくるか
113承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:41:21.58ID:pyYh/7SR うろ覚えですが
あれからXRPでグダグダした挙句に損切り
1.75→1.45くらい?
BTC無期限に切り替え
あれこれ試して2連敗
そこから2勝で1.73
億目指しスレの主を応援してるんだが自分もレバ管理気を付けねば明日は我が身
どっちかわからないが上に踏み上げそうだから9800にショート置いて放置
あれからXRPでグダグダした挙句に損切り
1.75→1.45くらい?
BTC無期限に切り替え
あれこれ試して2連敗
そこから2勝で1.73
億目指しスレの主を応援してるんだが自分もレバ管理気を付けねば明日は我が身
どっちかわからないが上に踏み上げそうだから9800にショート置いて放置
114承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:16:06.19ID:5Pp76/lb おめでとうございます
115承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:24:40.05ID:pyYh/7SR いつぞやの自論が固まりつつある
寝てないので変なテンションでメモ
今
BTCがドレインした一般マネーは大口のキャッシュと焼け野原になった有望アルトに今まさにせっせと撒かれてる
冬から春先までドミナンス回収アルト蹂躙
40〜50%
ここからBTCをフリーにしてアルトのケツ叩きから
みんなご希望のアルトの春
種植えて若木まで育てるのが大口の仕事
立派な木にして実を成すまでがマーケットユーザー
夏、真っ先に実を掻っ攫っていく大口の後に
まだ少し残った実の取り合いが終わる
残るのは実のない立派な緑の木
愛着を持つ人も多いだろう
秋、その頃には30%くらいにドミナンス低下してる
それぞれの木に出来たコミュニティは我が木の紅葉に来年の更なる飛躍をと思いを馳せる
少し北風が寒くなって来たが懐は暖かい
キッカケとして
冬のボーナスと新年の浮かれムードが来て
足元が何処だかわからないようになりつつも
人が人を呼んでどうでも良くなる
なぜ来たのか?来るキッカケは?まあ楽しいからどうでもいいか
猫も杓子も持ってこいと凡ゆる物が上がる
上がらないと言われていた程あり得ない程上がる
新年が明けてしばらく
夢の終わりは突然に
材料が出てもイマイチ
何より大御所が酷い有様
じっと耐えながらまた材料を待つ
しかしあれもこれも期待ほど上がらない
有望な通貨に蓋が目立ち始める
上げても全戻し
一か月二か月経っても状況は好転せず
大好きだったコミュニティは荒らされ
不毛な内ゲバが始まる
目が醒めると誇らしかったあの木が切り倒されたただの枯れ木になった
長々ポエム書いたが
冬から春までBTCショート焼畑、春から秋、年末にアルトの実が暗号通貨農場の図として立ち回ります
寝てないので変なテンションでメモ
今
BTCがドレインした一般マネーは大口のキャッシュと焼け野原になった有望アルトに今まさにせっせと撒かれてる
冬から春先までドミナンス回収アルト蹂躙
40〜50%
ここからBTCをフリーにしてアルトのケツ叩きから
みんなご希望のアルトの春
種植えて若木まで育てるのが大口の仕事
立派な木にして実を成すまでがマーケットユーザー
夏、真っ先に実を掻っ攫っていく大口の後に
まだ少し残った実の取り合いが終わる
残るのは実のない立派な緑の木
愛着を持つ人も多いだろう
秋、その頃には30%くらいにドミナンス低下してる
それぞれの木に出来たコミュニティは我が木の紅葉に来年の更なる飛躍をと思いを馳せる
少し北風が寒くなって来たが懐は暖かい
キッカケとして
冬のボーナスと新年の浮かれムードが来て
足元が何処だかわからないようになりつつも
人が人を呼んでどうでも良くなる
なぜ来たのか?来るキッカケは?まあ楽しいからどうでもいいか
猫も杓子も持ってこいと凡ゆる物が上がる
上がらないと言われていた程あり得ない程上がる
新年が明けてしばらく
夢の終わりは突然に
材料が出てもイマイチ
何より大御所が酷い有様
じっと耐えながらまた材料を待つ
しかしあれもこれも期待ほど上がらない
有望な通貨に蓋が目立ち始める
上げても全戻し
一か月二か月経っても状況は好転せず
大好きだったコミュニティは荒らされ
不毛な内ゲバが始まる
目が醒めると誇らしかったあの木が切り倒されたただの枯れ木になった
長々ポエム書いたが
冬から春までBTCショート焼畑、春から秋、年末にアルトの実が暗号通貨農場の図として立ち回ります
117承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:50.40ID:+BMyjDIA118承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:38:36.13ID:YIjgAeWW 自己レスメモ
>NEMはどうでも良いけど
>FX組はそろそろアルトの春に備えて増やしたBTCを種まきするべき時期だよね
>BTC建が微増してるのはみんなそれを始めてる結果
BTCヨコヨコ、つまり安定
底上げされてロングメインになり
FXショートの稼ぎが減る
現物維持よりアルト種まきの出番
>NEMはどうでも良いけど
>FX組はそろそろアルトの春に備えて増やしたBTCを種まきするべき時期だよね
>BTC建が微増してるのはみんなそれを始めてる結果
BTCヨコヨコ、つまり安定
底上げされてロングメインになり
FXショートの稼ぎが減る
現物維持よりアルト種まきの出番
119承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:00:48.78ID:u7B43nxH 暗号通貨のプラットフォーム系を応援するのって
phthon
JavaScript
c++みたいなプログラミング言語をそれぞれ支持するようなイメージなんだけど
逆説的に今使われているプログラミング言語のそれぞれのニーズ当てはめたら残るプラットフォーム見えてくる事になるなと今更思った
だが突っ込んだ技術がまったくわからん
phthon
JavaScript
c++みたいなプログラミング言語をそれぞれ支持するようなイメージなんだけど
逆説的に今使われているプログラミング言語のそれぞれのニーズ当てはめたら残るプラットフォーム見えてくる事になるなと今更思った
だが突っ込んだ技術がまったくわからん
120承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:57:46.47ID:q0g3aur9 アホ過ぎる事に下げを待てずにロング立てて飯行ったら嵐のスタートでした
0.5やられて0.3回収してノーポジで
1.6
0.5やられて0.3回収してノーポジで
1.6
121承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:31:56.66ID:bLV5Uht+ ここ最近深夜1時くらいから爆下げのパターンやたら多いな
それなのに「さすがに戻すだろ」とか思って結局損しちゃう
それなのに「さすがに戻すだろ」とか思って結局損しちゃう
123承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:55:09.17ID:y4z78fX4 心配して貰って有難いです
ナンピンしてたら死んでました
維持率いじってやりくりしようとしてたら清算値あがって0.5BTC吹っ飛んだのが逆に良かったです
そこからショートベースにして元に戻しました
ナンピンしてたら死んでました
維持率いじってやりくりしようとしてたら清算値あがって0.5BTC吹っ飛んだのが逆に良かったです
そこからショートベースにして元に戻しました
124承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:36:36.97ID:y4z78fX4 ★
反省ノート加筆コピペ0.1
分類テンプレ
利確、損切り、トレンド長期、中期、短期
2018.0314
あと+1%を待って-30%の洗礼
取れない1BTCより取れる0.1BTC
どうしてもまだ追いたいなら
1割だけ残す
アルトでも何十回と経験済みだから
改めて今後この失敗をカウントする
欲負け1
2018.0315
昨日のポジションのミスは小さな益狙いを大相場待ちの場面でいつまでも待っていた事
わざわざ見込み薄いところに陣取らない
どうしてもポジの辺りをつけたいなら最小ロット
反省ノート加筆コピペ0.1
分類テンプレ
利確、損切り、トレンド長期、中期、短期
2018.0314
あと+1%を待って-30%の洗礼
取れない1BTCより取れる0.1BTC
どうしてもまだ追いたいなら
1割だけ残す
アルトでも何十回と経験済みだから
改めて今後この失敗をカウントする
欲負け1
2018.0315
昨日のポジションのミスは小さな益狙いを大相場待ちの場面でいつまでも待っていた事
わざわざ見込み薄いところに陣取らない
どうしてもポジの辺りをつけたいなら最小ロット
125承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:23:29.42ID:offQNvZg 安全策取りすぎてるのかな
勝ち数つんでるけどまだ1.97BTCだ
勝ち数つんでるけどまだ1.97BTCだ
127承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:07:11.04ID:I4a3uRQK 次の目標値は2.4ぐらい?
128承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:34:08.09ID:vh3/F6U3 すいません、狼狽で減らして1.57しかないです
zilとontは放置プレイ
下手だけどチャート読みがこんなに面白いとこんな局面で知ったw
1.57,896,875勉強代が高いけど楽しみます
zilとontは放置プレイ
下手だけどチャート読みがこんなに面白いとこんな局面で知ったw
1.57,896,875勉強代が高いけど楽しみます
129承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:27:07.75ID:vh3/F6U3 危なかった、延々とスキャってたのに最後の一回ショート大目に入れたら跳ねあげられて胃が痛かった
戻ってくれたから手仕舞いで1.633
戻ってくれたから手仕舞いで1.633
130承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:46:15.83ID:+mMgqVk3 回転せず
ビットコインショートで良かったんだよね
ビットコインショートで良かったんだよね
131承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:40:34.48ID:DAdG0Bur ですね
ガチ勢のショート利確連鎖にビビってしまってました、蓋を開けてみればみんなまだ下見てますよね
今日損は一回も出してないもののまったく利が乗ってないチキンプレー。
1.63465691
ガチ勢のショート利確連鎖にビビってしまってました、蓋を開けてみればみんなまだ下見てますよね
今日損は一回も出してないもののまったく利が乗ってないチキンプレー。
1.63465691
132承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:52:29.53ID:DAdG0Bur 言ってるそばから手数料負けw
数分待てば30pipsなのにアホです。
ポジポジ病やらかす前に手仕舞いして寝ます。
数分待てば30pipsなのにアホです。
ポジポジ病やらかす前に手仕舞いして寝ます。
133承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:56:50.23ID:07AIwHvP 寝る前に上にショート指して寝たら焼かれてたw
焦って往復ビンタで1.27なにやってんだろ
全然関係ないけどドル建てあるアルトのコイナーは上手い人が多いね
リスクヘッジルートをちゃんと活かしてる
なおZILもあるのになにしてんだ俺
なんしょこれから触るアルトはドル建てルートがあるもののみにしたい
焦って往復ビンタで1.27なにやってんだろ
全然関係ないけどドル建てあるアルトのコイナーは上手い人が多いね
リスクヘッジルートをちゃんと活かしてる
なおZILもあるのになにしてんだ俺
なんしょこれから触るアルトはドル建てルートがあるもののみにしたい
134承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:25:50.80ID:2C6mY/SO135承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:41:21.05ID:2C6mY/SO136承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:04:02.03ID:faNlXF4P 0.3残して2.0でzilliqa買おうと思います。
ここは流石にテストネット遅延は無いと信じたい
月末見てるけど少し早く来たら返す刀でshift行きたい
ここは流石にテストネット遅延は無いと信じたい
月末見てるけど少し早く来たら返す刀でshift行きたい
137承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:05:29.93ID:faNlXF4P さっきまで9060くらいでずっとショート握ってたのに。勿体ない。
138承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:47:25.18ID:LDJA4Gig ほ
139承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:52:40.15ID:9R49e33y ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
140承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:19:51.13ID:CDAG2wjJ 絶望的に内容が分かりにくい。トレード実績はフォーマットを決めてシンプルに表現してほしい。
141承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:15:18.89ID:h+MO/RyH ごめんなさい、放置してました
フォーマットの件了解です!と行きたいところですが自分でも纏まってないので少しずつ整備して行きます
bitmexでのfxとアルトトレードが主軸になります
現在保有はEOSとZILのみ
大体9.5BTCくらい
、、、今更ですが昨日今日とZIL崩してEOS増やしてましたがhuobiなんだからレバ買いすれば良かった
フォーマットの件了解です!と行きたいところですが自分でも纏まってないので少しずつ整備して行きます
bitmexでのfxとアルトトレードが主軸になります
現在保有はEOSとZILのみ
大体9.5BTCくらい
、、、今更ですが昨日今日とZIL崩してEOS増やしてましたがhuobiなんだからレバ買いすれば良かった
142承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:57:04.65ID:LoOP/i8U 2から9ってクソ増えとるやん
143承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:52:40.73ID:nCYN/PtR ごめんなさい、mexで2から増やしたわけではなく手持ちの暗号通貨資産全部が9ちょいです
https://i.imgur.com/JTIpJF5.jpg
https://i.imgur.com/JTIpJF5.jpg
144承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:19:48.77ID:iAKB8wDF ファンダのリサーチ手法ってどんな感じです?
時間かけてますか
時間かけてますか
145承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:37:04.92ID:8EP2b+b2 >>144
素人なんで参考にはならなそうなのと
ある事はあるのですが急に言葉にすると纏まらず、、
時間かかりそうですが自身にも備忘録として有用なんでまとめてみます
むしろ意見交換など出来たら有難いです
素人なんで参考にはならなそうなのと
ある事はあるのですが急に言葉にすると纏まらず、、
時間かかりそうですが自身にも備忘録として有用なんでまとめてみます
むしろ意見交換など出来たら有難いです
146承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:31:09.96ID:aiFd7GAb147承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:25:30.15ID:2s10z+vS 相変わらずなんもしてない
一時15btcまで帰って来たが放ったらかして13 btcあたりウロウロしてます
一時15btcまで帰って来たが放ったらかして13 btcあたりウロウロしてます
148承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:52:53.12ID:yDoQEn+G あれからZIL30万売ってEOSに回したのみ
相変わらず13btcウロウロ
EOS買う時にhuobiでレバロングしようとしたら貸付残高が無くて断念したのが結果的に救いだったです
相変わらず13btcウロウロ
EOS買う時にhuobiでレバロングしようとしたら貸付残高が無くて断念したのが結果的に救いだったです
149承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:51:00.09ID:ZUqAMp2M 現状pf
EOS3200枚放置
EOSDAC1300枚放置
ZIL800000枚→現物担保にレバロング短期
時価返済で920000くらいまで増えた
EOS3200枚放置
EOSDAC1300枚放置
ZIL800000枚→現物担保にレバロング短期
時価返済で920000くらいまで増えた
150承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:59:19.05ID:TPV8iFa3 おはようございます
昨日ZIL$0.14で80万枚買い支えたから結構きついw
早めにニュース欲しい所
昨日ZIL$0.14で80万枚買い支えたから結構きついw
早めにニュース欲しい所
151承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:48:56.17ID:WPLIANPY おはようございます
相変わらずZILのスキャルピングでコツコツとやってます
今の$0.144手仕舞いでZIL+40000枚くらい
キリよく100万枚にしたいが$0.16まで待たなきゃなので回した方が早いかな
相変わらずZILのスキャルピングでコツコツとやってます
今の$0.144手仕舞いでZIL+40000枚くらい
キリよく100万枚にしたいが$0.16まで待たなきゃなので回した方が早いかな
152承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:13:09.47ID:WPLIANPY 抜いた分をELAがbinance上場の噂ネタで上げてる所にin
すっ高値だから多分赤字
すっ高値だから多分赤字
153承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:38:44.85ID:WPLIANPY 5%〜10%抜いて脱出
ZILようやく100万復帰()まだ利確してないので死亡フラグだが
ZILようやく100万復帰()まだ利確してないので死亡フラグだが
154承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:55:16.82ID:w1kT1WQR 原資→ピーク→目減りピーク→現在
を円でおせーてください
それと振り替えって、トレードに成功して増やしたことのポイントは何かと減らしたことのポイント分析を
を円でおせーてください
それと振り替えって、トレードに成功して増やしたことのポイントは何かと減らしたことのポイント分析を
155承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:03:34.66ID:w1kT1WQR 振り返ってわかったポイントは、細かいテクニックとか短期の回転テクニックというより、おそらくざっくり言うと
増えたときのポイントは
上げトレンドに乗れたから。
減らしたときの要因は、
下げトレンドに巻き込まれた
(下げトレンドなのに下げトレンドという判断が出来ないままトレードをした)。
だと思いますがどうでしょう?
それをふまえると、
いかに上げトレンドと下げトレンド(の継続や反転)を判断するのか(予想するのか)ということになってくるが、
そこは自分で予想や判断をする何か根拠やポイントはあります?
増えたときのポイントは
上げトレンドに乗れたから。
減らしたときの要因は、
下げトレンドに巻き込まれた
(下げトレンドなのに下げトレンドという判断が出来ないままトレードをした)。
だと思いますがどうでしょう?
それをふまえると、
いかに上げトレンドと下げトレンド(の継続や反転)を判断するのか(予想するのか)ということになってくるが、
そこは自分で予想や判断をする何か根拠やポイントはあります?
156承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:54:35.12ID:KKHa41yj いつぞやに指標の質問くれた方かな?
ごめんなさい。纏まらずにぶん投げたままです。
20174月→400万スタート
ピークが夏と年末の5000〜6000万
2018地獄の時が最低500〜600万/5〜7BTCまでダウン
この相場で全然回復してない雑魚です
ごめんなさい。纏まらずにぶん投げたままです。
20174月→400万スタート
ピークが夏と年末の5000〜6000万
2018地獄の時が最低500〜600万/5〜7BTCまでダウン
この相場で全然回復してない雑魚です
157承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:13:23.24ID:KKHa41yj 自分の場合増えた時も減った時も表裏一体です
上がるところに厚めに張る、その結果が上下の振り幅かなと。
ただ、ピークに行けた銘柄は3つとも長いスパンで上がり続けたものでした※4円xrpとANSとTHC
今回のZILも同じイメージです
で、それらの優良銘柄に乗ったにも関わらず今資産がないのは、いつまでも上がり続ける幻想を抱いてしまったからだと思います。
上がるところに厚めに張る、その結果が上下の振り幅かなと。
ただ、ピークに行けた銘柄は3つとも長いスパンで上がり続けたものでした※4円xrpとANSとTHC
今回のZILも同じイメージです
で、それらの優良銘柄に乗ったにも関わらず今資産がないのは、いつまでも上がり続ける幻想を抱いてしまったからだと思います。
158承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:19:14.62ID:je+6LnUc 早速ELAで得た小銭をBCH高掴みでチャラにしましたw
返す刀でZIL$0.141で40万くらい建て増ししたらガラるという、、、
レバかけるなら先にBTCの様子確認しないとダメですね
こんな下手くそですがまた遊びに来て下さい
返す刀でZIL$0.141で40万くらい建て増ししたらガラるという、、、
レバかけるなら先にBTCの様子確認しないとダメですね
こんな下手くそですがまた遊びに来て下さい
159承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:55:25.37ID:w1kT1WQR ontとかも凄い上がったよね。
あとは大事なのはこの上げ相場が継続するかどうかの見極めだ。
下げトレンドに転じたあとにも
それを判断出来ずずるずるトレードしてると目減りさせる。
まあ上げトレンドの最中の調整とかも当然あるから、それが投資投機の難しさだけど。
あとは大事なのはこの上げ相場が継続するかどうかの見極めだ。
下げトレンドに転じたあとにも
それを判断出来ずずるずるトレードしてると目減りさせる。
まあ上げトレンドの最中の調整とかも当然あるから、それが投資投機の難しさだけど。
160承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:33:06.18ID:je+6LnUc ですね、、
BTCによってアルトの正規好材料が消されてしまうのが歯痒いです
もうずっとBTC100万でアルト単体での自力勝負になって欲しい
※ZILの昨日今日はその恩恵なのは承知。0.13付近で掴むべきなのに面倒くさがったのが反省点
質問者さんへの追加回答ですが、
地合いが怪しくなる→持ち銘柄的には大ニュースが控えているから耐えて待つ→いざそれを迎えてもみんなそれどころじゃない。→資産激減
このパターンで何度か死にかけてます
★銘柄及びニュースを過信しない
BTCによってアルトの正規好材料が消されてしまうのが歯痒いです
もうずっとBTC100万でアルト単体での自力勝負になって欲しい
※ZILの昨日今日はその恩恵なのは承知。0.13付近で掴むべきなのに面倒くさがったのが反省点
質問者さんへの追加回答ですが、
地合いが怪しくなる→持ち銘柄的には大ニュースが控えているから耐えて待つ→いざそれを迎えてもみんなそれどころじゃない。→資産激減
このパターンで何度か死にかけてます
★銘柄及びニュースを過信しない
161承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 03:02:14.50ID:WyYPYi2X 寝て起きたらやる事思い出した
本体でアルトレバやるならば
MEX使ってBTC逆張りのヘッジすべきだった
本体でアルトレバやるならば
MEX使ってBTC逆張りのヘッジすべきだった
162承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 03:12:28.83ID:WyYPYi2X あと書き捨て
CHEが騒がれてる関連で。
自分が反社であればメジャー開発者の身元突き止めて力技でごにょごにょして情報リークさせてく、末永く
海外は長者強盗をするけど一定の資金があればそれだけで充分だよ
CHEが騒がれてる関連で。
自分が反社であればメジャー開発者の身元突き止めて力技でごにょごにょして情報リークさせてく、末永く
海外は長者強盗をするけど一定の資金があればそれだけで充分だよ
163承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:40:45.03ID:tMLxeGNA 見返すと物騒な事書いてしまった、反省
今日の状況
ZILさんが頑張ってくれてBTC建はATH
種少し作ってELAにまたin取得$58.6←そのままZILhodlで良かったけどしょうがない。
14.5×10%=$16 vs 58.6×10%=$64.5の競争とする
本田圭佑の話が出ている記事を見てQSP気になってます。もし2000割る事あれば検討
今日の状況
ZILさんが頑張ってくれてBTC建はATH
種少し作ってELAにまたin取得$58.6←そのままZILhodlで良かったけどしょうがない。
14.5×10%=$16 vs 58.6×10%=$64.5の競争とする
本田圭佑の話が出ている記事を見てQSP気になってます。もし2000割る事あれば検討
164承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:09:12.40ID:DtRK8vWx166承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:54:14.43ID:tMLxeGNA 種作ったとか格好つけましたがZIL最高値でのただのUSDTレンディングのヨッコでしたw
ZIL口座が190%に初めてなったのでチキってELAぶん投げて差し戻し、$3×400マイナス也。
$0.148で出しっぱなしだった買いやら色々グズグズです。
ZIL口座が190%に初めてなったのでチキってELAぶん投げて差し戻し、$3×400マイナス也。
$0.148で出しっぱなしだった買いやら色々グズグズです。
167承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:39:31.85ID:Bsr29WB8 $0.155で捌き切れたらようやく三日前の枚数か
ドル建てだとBTCの影響力は良くも悪くも大きいな
BTC建て移るか、と思ったけどZILはまだUSDTしか無いからこうしてる事を思い出した。
ドル建てだとBTCの影響力は良くも悪くも大きいな
BTC建て移るか、と思ったけどZILはまだUSDTしか無いからこうしてる事を思い出した。
168承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:56:05.73ID:Bsr29WB8 BTC建て(まだ無いけど)
特徴/堅調、根拠はBTCが下がる事はあれドレインしない
対してZILが突かれる穴があまりない。FUDくらい
ZILとBTCの力関係のみならこっちがシンプル
★レバロング放置向き
USDT建て
特徴/BTC起因で下落しやすい、上値更新が少し大変
イベントと見込み値的に回収が見えてるので回転向き
★レバ率には注意
★BTCの動向を必ず見る
★建て玉で支え→ATH近くで積極的に売る→買いタイミングを焦らない
特徴/堅調、根拠はBTCが下がる事はあれドレインしない
対してZILが突かれる穴があまりない。FUDくらい
ZILとBTCの力関係のみならこっちがシンプル
★レバロング放置向き
USDT建て
特徴/BTC起因で下落しやすい、上値更新が少し大変
イベントと見込み値的に回収が見えてるので回転向き
★レバ率には注意
★BTCの動向を必ず見る
★建て玉で支え→ATH近くで積極的に売る→買いタイミングを焦らない
169承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:23:19.55ID:Bsr29WB8 ZILさんひとまずは出世街道に乗れたと思うので少しだけ0.5にレバ調整して後は放置する
ここからは放置してたEOSで遊ぶ
ここからは放置してたEOSで遊ぶ
170承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:20:56.27ID:Bsr29WB8 0.17台で売っときゃ良かった公文式になってます
こういうあからさまに鞘取り出来る時に目を離して
知らない中国人とDMする奇跡
こういうあからさまに鞘取り出来る時に目を離して
知らない中国人とDMする奇跡
171承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:11:25.76ID:Bsr29WB8 zilliqaに関してはここでひっそりと応援します
トレード練習用にとりあえず$0.165で建て増し
HTのvipについて考え中
メンバー会員権が経費計上出来ないのかダメ元調べたい
トレード練習用にとりあえず$0.165で建て増し
HTのvipについて考え中
メンバー会員権が経費計上出来ないのかダメ元調べたい
172承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:30:19.11ID:5gRB7MTX はい、zilliqaさん韓国マネー来ました。
本スレに貼った後olyに画像送りつけといた。
本スレに貼った後olyに画像送りつけといた。
173承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:01:44.40ID:5gRB7MTX レンディングメモ
✴︎借り入れ枠の注視
どこからロング勢が増えたかの目安
また利確状況
✴︎レンディングに対しての相場予測
短期スパンである程度上げていくor逆にロングラン安定させる意思()矛盾/どちらにせよ利息があるのでヨコヨコずっとはない
✴︎どこかでフラッシュの可能性/20%〜30%下落
現在も借り入れ枠無し
✴︎借り入れ枠の注視
どこからロング勢が増えたかの目安
また利確状況
✴︎レンディングに対しての相場予測
短期スパンである程度上げていくor逆にロングラン安定させる意思()矛盾/どちらにせよ利息があるのでヨコヨコずっとはない
✴︎どこかでフラッシュの可能性/20%〜30%下落
現在も借り入れ枠無し
174承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:21:20.79ID:5gRB7MTX175承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:18:19.63ID:pCOyVkC7 ダブル役満どうなるかなぁ、、
ここで少し抜けたら有難い。
ここで少し抜けたら有難い。
176承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:46:09.43ID:pCOyVkC7 $0.223で建ててしまったのでお腹が痛い
下手くそ過ぎる
下手くそ過ぎる
177承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:49:08.86ID:pCOyVkC7 レンディング確認
枠無し、ロング勢そのまま
枠無し、ロング勢そのまま
178承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:04:56.42ID:pCOyVkC7 チャート職人に任せる
179承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:12:40.20ID:pCOyVkC7 42000枠戻り
180承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:55:30.74ID:5gRB7MTX ✴︎✴︎とにかくチャートに沿う事
神経使う無駄が無くなる
神経使う無駄が無くなる
181承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:34:09.69ID:5gRB7MTX 往復20%まったく取れなかったアホですが消化するまで使わせて下さい。
182承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:34:40.32ID:hHGkPUTd フライヤーわからないので125万枚現物残してUSDT待機
素直に連れ下げor逆に上げるor無風
日本人ガチ買いしてる人少ないからあんま関係無い気がしてきた
素直に連れ下げor逆に上げるor無風
日本人ガチ買いしてる人少ないからあんま関係無い気がしてきた
183承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:46:57.85ID:WAE8sRFO ポジポジ病になってる事を自覚したのでしばらく休みます。
184承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:45:14.29ID:zaJ3yIig upbit。未確認、各自判断。
185承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:33:30.82ID:DnB83SpV EGCC
GTC
いい仕事してくれてる
GTC
いい仕事してくれてる
186承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:54:26.12ID:FXojL5jy 韓国取引所の捜査がらみなのか急落したのあったけど大丈夫でした?
187承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:27:54.94ID:TUW6WIza お陰様でそれ自体はノーダメージでした
一回手仕舞いして整理してる所に早めに速報貰えたのでキャッシュメインでした
その後に余計な事して自爆しましたが、、
てアプリのhadaxが表示されてない、なんぞや?
一回手仕舞いして整理してる所に早めに速報貰えたのでキャッシュメインでした
その後に余計な事して自爆しましたが、、
てアプリのhadaxが表示されてない、なんぞや?
188承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 09:33:19.54ID:TUW6WIza 皆様へ
Huobiは、シンガポール時間5月13日10時から11時まで、システムのメンテナンスを行います。HuobiProやHADAXのWebサイトやAppは取引できなくなり、APIはデータの提供を中断し、OTCとPROはデータを転送できなくなる。ご周知ください
これか?
Huobiは、シンガポール時間5月13日10時から11時まで、システムのメンテナンスを行います。HuobiProやHADAXのWebサイトやAppは取引できなくなり、APIはデータの提供を中断し、OTCとPROはデータを転送できなくなる。ご周知ください
これか?
189承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:18:47.31ID:TUW6WIza 大事な事忘れてた
>>186
心配してくれて有難うございました
さっきの件すぐ復旧、メンテ前のちょいエラーかなんかかな?
メンテ中になんか仕掛けられるならなんだろ?とか思ったがキャッシュポジション多いので結局放置
>>186
心配してくれて有難うございました
さっきの件すぐ復旧、メンテ前のちょいエラーかなんかかな?
メンテ中になんか仕掛けられるならなんだろ?とか思ったがキャッシュポジション多いので結局放置
190承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:34:20.99ID:CQkNLuFB EGCC増やしてしまった
3btcレンディングして7092in/422万枚
初期買い分は元手割れリスクはほぼ無い←死亡フラグ
この追加分のみ注視、わりとサクサク利確してく
3btcレンディングして7092in/422万枚
初期買い分は元手割れリスクはほぼ無い←死亡フラグ
この追加分のみ注視、わりとサクサク利確してく
191承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:53:13.30ID:CQkNLuFB と思ったら長丁場っぽいや
192承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:28:01.09ID:CQkNLuFB 8410まで来た
+20%達成
体感200サトシ目標
+20%達成
体感200サトシ目標
193承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:37:17.10ID:CQkNLuFB 追撃したいけど正体不明にこれ以上は無し
成功したらしたで次も同じ事を繰り返して地雷踏む
つっても韓国語ソースを漁るのをサボってるだけなんだけども、、、
成功したらしたで次も同じ事を繰り返して地雷踏む
つっても韓国語ソースを漁るのをサボってるだけなんだけども、、、
194承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:01:26.77ID:CQkNLuFB Engine Chainという名前なのを今知ったレベル
195承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:16:00.54ID:CQkNLuFB 自分へメモ
★買い支えとか考えない、チャートありき
※小銭で川の流れが止まるかっての
★プロジェクト応援に金を持ち込まない
トークンガチホ!より翻訳記事の1つでも書いた方がプロジェクトの為になる事実
★買い煽らない(売り煽らない)
★嘘つかない(材料とか盛らない)
★明らかな反社への資金流出になる
★アフィらない(れないだけなんだが)
この4つだけ避けて自分の金で好きにやる
★相場が明日終わっても生きれるようにしておく
★買い支えとか考えない、チャートありき
※小銭で川の流れが止まるかっての
★プロジェクト応援に金を持ち込まない
トークンガチホ!より翻訳記事の1つでも書いた方がプロジェクトの為になる事実
★買い煽らない(売り煽らない)
★嘘つかない(材料とか盛らない)
★明らかな反社への資金流出になる
★アフィらない(れないだけなんだが)
この4つだけ避けて自分の金で好きにやる
★相場が明日終わっても生きれるようにしておく
196承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:49:43.43ID:NMwGI9kZ 講釈書いた後にZEC$325掴みです
更に後出しでhadaxのアレ小量買い足し単価8488
ATH9855タッチ
本材料までまだ時間あるはずですが、あちこちで名前出てきたのでピッチ早まると危険、気を付けます
でも自分が億枚捌くならやっぱり上場から過熱させてイナゴ買い板集めて焼き払うかな
★板枚数足らなくても鯨は4000で仕込んでる身、そこ加味して抜け時計算しとかないとxrp大暴落クラス
更に後出しでhadaxのアレ小量買い足し単価8488
ATH9855タッチ
本材料までまだ時間あるはずですが、あちこちで名前出てきたのでピッチ早まると危険、気を付けます
でも自分が億枚捌くならやっぱり上場から過熱させてイナゴ買い板集めて焼き払うかな
★板枚数足らなくても鯨は4000で仕込んでる身、そこ加味して抜け時計算しとかないとxrp大暴落クラス
197承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:22:11.60ID:NMwGI9kZ EGCCからどこ行こうか考え中
条件
ある程度流動性ある大型銘柄にガツンと入れるか
もしくは同じく数倍狙えるものに少額か
条件
ある程度流動性ある大型銘柄にガツンと入れるか
もしくは同じく数倍狙えるものに少額か
198承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:58:00.97ID:g2boXiOg 昨日は目を離した隙にEGCC大ダメージで笑いました
追加金分減らして放置
BTCは韓国取引所の潰し合い、ザイフ問題やら明るみになって噴出してもおかしくない事、
consensus2018後の上げ相場妄信
その辺絡めてキャッシュポジション多めに様子見
PF
USDT.EGCC.EOS. ZIL.ZEC.EOSdac.ETH
48.75%36.26%.9.91%2.64%2.24%0.18%0.04%
追加金分減らして放置
BTCは韓国取引所の潰し合い、ザイフ問題やら明るみになって噴出してもおかしくない事、
consensus2018後の上げ相場妄信
その辺絡めてキャッシュポジション多めに様子見
PF
USDT.EGCC.EOS. ZIL.ZEC.EOSdac.ETH
48.75%36.26%.9.91%2.64%2.24%0.18%0.04%
199承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:58:59.18ID:g2boXiOg LOKI欲しいが板薄くて買い集めに手間が、、、
200承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:43:08.27ID:heOS1vMx メモ
既存参加者は在庫を沢山抱えた転売屋同士の押し付け合い
マーケットの現状は
新規客は少ない
しかし彼らは前時代の通貨で脳死してるホルダーより
よっぽど新鮮な情報をフラットに集める
だから
新しい商品は続々と出ている中
わざわざ陣取りゲーム終了後の既得権益透けて見えてる通貨なんか入ってこない
機関投資はあるけど自分の所にお鉢なんか来ないと考えるべき
利益出したらフィアットで抜くだろう
BTC値上がりしても誰かを利食いさせるだけ
こんな中で一般がやれる事は
先に儲けた転売屋の商品入れ替え買い付け
それに先回りしてとっとと売り抜けるくらい
いつまでも持っていたってまた在庫余らすだけ
仕入れる事
ちゃんと捌く事
仕入れて転がす資金と見切りが大切
後発参加者を舐めない事、その目線を学ぶ事
既存参加者は在庫を沢山抱えた転売屋同士の押し付け合い
マーケットの現状は
新規客は少ない
しかし彼らは前時代の通貨で脳死してるホルダーより
よっぽど新鮮な情報をフラットに集める
だから
新しい商品は続々と出ている中
わざわざ陣取りゲーム終了後の既得権益透けて見えてる通貨なんか入ってこない
機関投資はあるけど自分の所にお鉢なんか来ないと考えるべき
利益出したらフィアットで抜くだろう
BTC値上がりしても誰かを利食いさせるだけ
こんな中で一般がやれる事は
先に儲けた転売屋の商品入れ替え買い付け
それに先回りしてとっとと売り抜けるくらい
いつまでも持っていたってまた在庫余らすだけ
仕入れる事
ちゃんと捌く事
仕入れて転がす資金と見切りが大切
後発参加者を舐めない事、その目線を学ぶ事
201承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:50:20.33ID:KM0Dvmz+ ちゃんと捌くこととか書いときながらずっとノートレという体たらくです
EGCC適当に買ってたら1400万枚にw
年内遊びで放置します
ZILまた入ってるけど期待はあんまりしてない。
なんで入ったんだよ?って話ですが、、、
quarkも来るし23日の提携先見たら一回ノーポジにするかも。
インドネシアは既出だからマインドシェアと保険の奴について具体的に説明するくらいかな?と思ってる
EGCC適当に買ってたら1400万枚にw
年内遊びで放置します
ZILまた入ってるけど期待はあんまりしてない。
なんで入ったんだよ?って話ですが、、、
quarkも来るし23日の提携先見たら一回ノーポジにするかも。
インドネシアは既出だからマインドシェアと保険の奴について具体的に説明するくらいかな?と思ってる
202承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:42:53.42ID:i3puCgnJ 色々ミスりまくってますが元々下手くそなんで達観
本命は塩漬けにして
余ってた0.1BTCでCNN2780in/366176枚、高値掴みだけどニュースの様子見
本命は塩漬けにして
余ってた0.1BTCでCNN2780in/366176枚、高値掴みだけどニュースの様子見
204承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:29:14.45ID:we1M4xsG レス返してなくて申し訳ないです
バッチリ巻き込まれてますよ
ポトフォほぼEGCCなんでBTC建は変わらないんですがなかなか勿体無いです
バッチリ巻き込まれてますよ
ポトフォほぼEGCCなんでBTC建は変わらないんですがなかなか勿体無いです
205承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:51:24.11ID:Yo54SvGu メモ
大型銘柄動く時は大口の資金倍増の仕上げのイメージ
自分なら仕上げたら一旦フィアット抜きする→
よって
★大型銘柄がパンプされたら市場的にも暴落起きると想定しておくべき
★逆説的だが、界隈への悪材料が出る内部決定ありきでその前に駆け込み的に使われやすいのかなと思う
去年のNEO→チャイナショック、年末xrp大暴騰→バブル崩壊
今年で言えばEOS暴騰→暴落、zil暴騰
などなど
結局目に見える実需利便性向上が無い以上
価格なんて期待値でしかない
また、さまざまな材料は期待値の上乗せである
個別スレで見られる
これだけ材料あるのになんで上がらない?という声、真逆のなんでこんなに上がってくのか?という声
これはその曖昧な期待値とやら以外に手心が加えられている証明だと思う
大型銘柄動く時は大口の資金倍増の仕上げのイメージ
自分なら仕上げたら一旦フィアット抜きする→
よって
★大型銘柄がパンプされたら市場的にも暴落起きると想定しておくべき
★逆説的だが、界隈への悪材料が出る内部決定ありきでその前に駆け込み的に使われやすいのかなと思う
去年のNEO→チャイナショック、年末xrp大暴騰→バブル崩壊
今年で言えばEOS暴騰→暴落、zil暴騰
などなど
結局目に見える実需利便性向上が無い以上
価格なんて期待値でしかない
また、さまざまな材料は期待値の上乗せである
個別スレで見られる
これだけ材料あるのになんで上がらない?という声、真逆のなんでこんなに上がってくのか?という声
これはその曖昧な期待値とやら以外に手心が加えられている証明だと思う
206承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:14:11.86ID:mH/elDUu グダグダです
たまに入っては焼かれてる始末。
EGCC放置は変わらず。
ZIL$0.1145で再inしたが下かな。
15日までおとなしくするべきなのにアホです。
INCトラブル速報来てるね。huobiと喧嘩してるのか
たまに入っては焼かれてる始末。
EGCC放置は変わらず。
ZIL$0.1145で再inしたが下かな。
15日までおとなしくするべきなのにアホです。
INCトラブル速報来てるね。huobiと喧嘩してるのか
207承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:33:49.98ID:mH/elDUu メモ
今大きく下げている銘柄は
新規のお金が入っていたものである
材料が来たらまた大きく戻す可能性はあるが
多くの人にダメージを与えた事実を念頭に置く
逆引き
BTCとして価値を下げたくなければ
おとなしくBTCに変えるかDGXかUSDへ
おすすめはDGX
ギリギリアルトのまま持てる条件の考察
材料があるから残したいが多くの場合
本当の暴落だと逆に危険
見越して入って来た手数がそのまま下げ圧になる
死骸がいない青天井の新興通貨
これはワンチャン
ホルダーが成熟したもの(中長期が多い)
出来高の少ないもの
これらは下げ幅は少ないもののこいつらすら逃げ出したら大惨事は覚悟
BTC暴落に依らず連日下げ続けたもの
これもワンチャン、なお有望な場合に限る
あとはDGDなどのギャンブル通貨
今大きく下げている銘柄は
新規のお金が入っていたものである
材料が来たらまた大きく戻す可能性はあるが
多くの人にダメージを与えた事実を念頭に置く
逆引き
BTCとして価値を下げたくなければ
おとなしくBTCに変えるかDGXかUSDへ
おすすめはDGX
ギリギリアルトのまま持てる条件の考察
材料があるから残したいが多くの場合
本当の暴落だと逆に危険
見越して入って来た手数がそのまま下げ圧になる
死骸がいない青天井の新興通貨
これはワンチャン
ホルダーが成熟したもの(中長期が多い)
出来高の少ないもの
これらは下げ幅は少ないもののこいつらすら逃げ出したら大惨事は覚悟
BTC暴落に依らず連日下げ続けたもの
これもワンチャン、なお有望な場合に限る
あとはDGDなどのギャンブル通貨
208承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:03:36.52ID:OKbvixIi ほ
209承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:47:16.98ID:cmPmtVyQ も
210承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:30:31.89ID:CfvuN7eb ほ
211承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:50:18.36ID:28Hm3aO+ も
212承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:14:21.43ID:6faLD8Ou へ
213承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:59:17.90ID:2Choh/Fx な
214承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 03:09:31.11ID:o9Bag2nJ へ
215承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:30:26.93ID:JetqdRrH な
216承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 19:07:56.74ID:9+Smd9LH217承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 23:24:26.23ID:qtTqmwEx RCS
219承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:47:32.66ID:LGdSniR6 上司が訛っててフグリフグリ言うけど誰も指摘しない
220承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:31:42.41ID:La0tTnxb ふぐりで増えたかな?
221承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:19:17.05ID:WM0SmWVS 221
222承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 11:28:19.93ID:bRrw32wT ほsh
223承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:42:16.79ID:Orro79SN 223
224承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 11:27:08.85ID:7mHidKNs 224
225承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 11:08:07.62ID:PMafw51Z 225
226承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:28:08.19ID:hkw3MSXt 226
227承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 05:13:54.79ID:aFz9odNM >>1
ほら使い切れよ負け犬
ほら使い切れよ負け犬
228承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 02:10:39.21ID:fqY7f2cL 2月
229承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 07:16:55.36ID:3jlPrGbV 自殺したかな
230承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:43:36.56ID:3yL+iy2z 230
231承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 14:13:27.69ID:7GGqVfrA 231
232承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 13:57:31.07ID:n1FdYRy9 232
233承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 14:50:25.70ID:FIwfTV6F エックスイーマーケッツだな
234承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:07:43.31ID:qDgzIpkX いいじゃん
235承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 02:52:23.69ID:9ondhSlm 情報サンクス
236承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 10:29:11.51ID:PINU4zBi 236
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]