探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド737【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/16(金) 02:57:44.94ID:9E9EvaiD
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:02:38.36ID:e6hflP0X
https://goo.gl/bQeCTC
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:39:42.80ID:+zJ08aIj
あげ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:40:22.70ID:m418ewKJ
10000ドル超えてるやんけ!!
2018/02/16(金) 04:40:52.00ID:mVjoPSZc
長期トレンドたぶん転換するよ

60万から一気に140万まで上げてギューンと下がれば下げトレンド維持を期待出来ただろうけど、こんなに毎日毎日ジワジワジワジワ上がってるようじゃトレンド転換ラインでの反発下げも大して期待出来ない
2018/02/16(金) 04:40:56.01ID:1+GNiz89
こっちなのか?
2018/02/16(金) 04:41:55.63ID:+PlZJUU6
どこだよ
2018/02/16(金) 04:42:18.82ID:NLerBH5U
botが$10100を維持するように動いてるんだが
クジラが捌いてるのか、Sを溜めてるのか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:43:09.31ID:+zJ08aIj
ロングガチホでいいよな?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:43:50.00ID:NUiyLT/x
9000手前からノーポジ勢だったけどここでロングを決意
逆神様について来たけりゃついて来い
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:43:57.21ID:m418ewKJ
4時間足の移動平均線見ると、長期が超久しぶりにプラスに転じてるな。
短期中期と長期がゴールデンクロスかましてるし、こりゃ調整しながらも上がってくやつだわ。
この感じ、久しぶりだ。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:43:58.91ID:sdzuqA1M
この間転換したばっかなのに?www
2018/02/16(金) 04:44:19.95ID:PVEP4Kx7
972 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/16(金) 04:26:56.35 ID:PVEP4Kx7 [36/38]
>>888

大丈夫かおいw
2018/02/16(金) 04:44:41.52ID:qB68v/fc
いちおつ

なんで初めてのsをこんな日にやってしまったのか自分の無能さにむせび泣いてる
低レバやから大した被害じゃないけど堪えたわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:45:06.51ID:NwWkj+6s
>>13
俺も心配
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:45:40.27ID:TCbQjEt9
一万ドル突破記念ついでにイーサもらっちゃおう

http://ethinvites.com/Tf3CgQc
2018/02/16(金) 04:45:58.88ID:RBrgIHOC
お前らがショートショート言ってたから大口が殺しに来たんだよ
んで次はロングロング言った頃に・・・後はわかるな
2018/02/16(金) 04:46:03.65ID:Vn7Iy/fp
起きたらまた変なとこよこよこしてんなー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:46:13.20ID:NUiyLT/x
>>16
ブラクラ注意
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:46:16.77ID:sdzuqA1M
この間転換したばっかなのに?www
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:46:59.62ID:I0O7dniZ
テザー解決でもしたんか?
2018/02/16(金) 04:48:34.44ID:3CPvIFPo
どの足も強いわ
まだまだいくわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:49:29.47ID:jJpeaV6k
回転しないで握り続けた甲斐があった
2018/02/16(金) 04:49:33.28ID:PVEP4Kx7
買い値よりも売の下値が切り上げってるからだいぶやばい
2018/02/16(金) 04:49:50.28ID:1a3zBEEm
はーっやっぱり回復するよなあ
ポジ持ってなかったらそりゃそうなるだろうなって思えるのになあ
次に一瞬10000台割っても手出せないだろうな
今度こそ落ちるかもと思っちゃって
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:50:27.39ID:hJ0PoBDQ
108万ハイレバロングいくぜ〜
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:50:51.05ID:mVjoPSZc
ファンダ的にはまだ下げトレンドでもおかしくないはずなんだがねー
チャートが上げ上げと言っている
なんでこういうチャートになってるか不思議だよ
2018/02/16(金) 04:51:19.70ID:iMmeKBs5
ここからどうなるかなー
2018/02/16(金) 04:51:29.73ID:PVEP4Kx7
最高値にタッチして落ちる感じかなこれ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:53:10.40ID:mVjoPSZc
落ちても5万下げて15万上げるよ
つーかもう朝上げの時間だし下がらないよ
ここから9時まで上げ上げ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:53:14.95ID:NwWkj+6s
俺は公聴会が無難に終わったから説を推すぜ
2018/02/16(金) 04:53:41.21ID:6b5uK+Y9
空中戦に下手に手を出すとLもSも怪我するよ
2018/02/16(金) 04:53:56.31ID:NLerBH5U
ダブルボトム,,,,,
2018/02/16(金) 04:55:02.40ID:PVEP4Kx7
利確した
もう寝ますね〜 また今日 
2018/02/16(金) 04:55:20.62ID:NLerBH5U
トップやった
2018/02/16(金) 04:55:21.21ID:nH7DsXsF
下見て次で突き抜けやね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:55:21.50ID:NwWkj+6s
寝ショート勢が段々とおはぎゃーしてくるかな
2018/02/16(金) 04:56:46.58ID:4goUimMp
ラーメン食べたいな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:58:19.77ID:IrTD37qN
>>38
味は?
2018/02/16(金) 04:59:48.86ID:RBrgIHOC
ここから9000ドルまで下がったら下向きっぽいチャートになるぞ
フラグを待った方がいい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:00:00.12ID:hJ0PoBDQ
ロングしたら下げ始めたからショートフルレバいくぜー
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:01:02.46ID:NUiyLT/x
1万ドルを切り、100万円を割ったらもう終わりだと思うわ
割る気配がないけど
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:01:09.56ID:NwWkj+6s
>>41
上向いちゃった
2018/02/16(金) 05:01:22.92ID:mVjoPSZc
>>41
あーあ、ばいばい...
2018/02/16(金) 05:01:23.63ID:4goUimMp
>>39
今は普通にショーユがええ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:03:09.10ID:NUiyLT/x
>>45
焦がしショーユ味か、出来立てだからウマいよなぁ
2018/02/16(金) 05:03:26.36ID:m40JSuFm
寝ロングええの
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:03:41.24ID:IrTD37qN
>>45
ええなアッサリしてるやつな
2018/02/16(金) 05:03:41.46ID:4goUimMp
>>46
明日にするわ
2018/02/16(金) 05:04:38.79ID:4goUimMp
俺ショートなんだけどショーユてわざわざ片仮名でかいたのに誰もなんも言わんかったな
まあどうでもいいんだけど
2018/02/16(金) 05:04:48.21ID:GjbsEkWz
>>10
全力で断る!
2018/02/16(金) 05:04:52.53ID:0sUdh8Xl
ああああああああ昨日ガラったときに買えたのになあ。慎重に様子見している間に
取り残されるといういつものパターン。
2018/02/16(金) 05:05:14.85ID:4goUimMp
>>46
今気づいたわ
旨いよな焦がしショーユ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:05:24.25ID:NUiyLT/x
>>50
焦がしショーユだぞ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:05:24.82ID:NwWkj+6s
次のジャンプ来るぞ
2018/02/16(金) 05:05:49.56ID:4goUimMp
>>54
今痛めてるとこだから…
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:07:08.34ID:IrTD37qN
>>50
ユをトにしたら上向いてまうやんけ
2018/02/16(金) 05:07:36.35ID:LWAda3dc
上か
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:09:49.06ID:I0O7dniZ
上げるならさっさと200行けよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:12:37.65ID:I0O7dniZ
成りで10000btc買えば2万ドル行くのに
2018/02/16(金) 05:14:44.13ID:YwDGjDtv
年間で見ると12月を無視すれば順調な右肩上がりやな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:20:11.72ID:hJ0PoBDQ
ほら下がってきた、ロング民早く逃げたらw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:21:43.48ID:hJ0PoBDQ
ほらほらほらほら、50万まで下げぢゃうよw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:21:56.85ID:mVjoPSZc
ツイッターの仮想通貨関係って詐欺師みたいなやつがいっぱいおるな
急にDM来て驚いたら自動売買ツールの無料モニターに当選しましたとか
良い情報あるからラインに参加してくれとか
怪し過ぎるわ!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:23:18.28ID:mVjoPSZc
ふーん、そうだね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:23:28.84ID:Ty45NX7w
最後の買い場ですか?
2018/02/16(金) 05:24:23.10ID:UYzqKdj4
若干パニック売りになるのは全世界共通だな
あーでもアメリカは流石のメンタル
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:24:27.55ID:NwWkj+6s
ロングチャンスでもあるかと
RSIかなり下がったから、急激に上がってもおかしくない
2018/02/16(金) 05:24:49.17ID:6yNSbV9P
髭wwwww
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:25:19.35ID:NwWkj+6s
ごめん、そこまで下がってなかった
さっきに比べたら、だね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:25:39.00ID:hJ0PoBDQ
ほらほら下げ下げ〜
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:26:30.16ID:mVjoPSZc
今度こそおれの買い増しさされよー
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:27:17.48ID:NUiyLT/x
あっ
2018/02/16(金) 05:27:53.55ID:zadh88vH
人間ってずっと上げ続けてると怖くなるんだな
アメリカダウと理屈は一緒なのかも
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:28:47.63ID:Ty45NX7w
ラーンチ?
2018/02/16(金) 05:28:57.52ID:LWAda3dc
買い増し
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:29:07.93ID:8ScP6App
全戻しガラ来たああああ!!ここでフルレバショート!80万まで急降下だー!

ってのが先月の相場だったけど今はどうなんだろうな
2018/02/16(金) 05:29:19.67ID:ij14ExlS
一昨日あたりから上がりっぱなし
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:29:29.14ID:Jed48lpI
日本勢起きて買い支えろ〜
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:30:20.81ID:hJ0PoBDQ
からの〜
ロングに切り替え〜
さあ上げろ〜
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:30:26.66ID:NwWkj+6s
10000ドルは守り抜こうとする意志を感じる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:30:47.34ID:Ty45NX7w
ポジってる奴等アドレナリンで死ぬぞ
2018/02/16(金) 05:31:47.39ID:HWdPeznw
よく頑張ったしガラってもいいくらいなのに1万耐えるのすげぇよなぁ
2018/02/16(金) 05:31:47.43ID:KcSisMf+
煽る人にはフルレバショートして貰いたい。
燃料になって上昇速度あがるやろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:31:56.61ID:mVjoPSZc
あと3万落として
2018/02/16(金) 05:34:10.39ID:wqpV7Dne
G20前の調整か
最悪50万切るぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:35:08.30ID:mVjoPSZc
天井感あるし結構落ちるかもよ、5万くらい
2018/02/16(金) 05:35:13.00ID:4goUimMp
ガシャンガシャン
ティロリティロリティロリティロリ
テレーーーー
ガシャーーーン
ガシャーーーン
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:35:35.81ID:GP5xHG+E
10000ドルきった
ここから加速するか
あと2時間遅かったら、おはぎゃー買いで支えられてたかもね
2018/02/16(金) 05:35:39.57ID:jBZPiptI
S損切り
ドテン
くこでフルレバロング
2018/02/16(金) 05:36:00.97ID:6yNSbV9P
アホの子様こそ正義、9900ドルで全部捌けて利益が出た

今は入りどころを冷静に見れてるよ
2018/02/16(金) 05:36:11.81ID:rRluFKgg
おはぎぁぁ
起きたらお金が増えてる
2018/02/16(金) 05:36:18.88ID:wqpV7Dne
>>88
あの音って適当なんかな
約定とは違うタイミングで出てるんだが
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:36:23.64ID:NUiyLT/x
何回も1万切ってんのに垂直落下式DDT来ないのか
誰が買ってん
2018/02/16(金) 05:36:42.65ID:HWdPeznw
耐えるのすげぇw
2018/02/16(金) 05:36:53.04ID:4goUimMp
>>93
わからんけど俺が言ってるのはイナゴフライヤーだよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:37:29.67ID:aR5ULV7E
ふるい落としが始まりました!
全然余裕で上がる⤴
多少さがってもガチホは最強!
さあ、来な!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:38:36.32ID:8ScP6App
下げ止まらんな
ここでフルレバショート!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:39:41.92ID:mVjoPSZc
ばばばばーん、てれれれってれー
2018/02/16(金) 05:40:00.34ID:jBZPiptI
スケベSいいとこで損切りできたわ
売り豚逝けやああああああああああああああああ
2018/02/16(金) 05:40:46.65ID:MPeAQWIs
96Sの人生きてるかな?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:41:04.67ID:kmcnJSct
今日は下がるだけだろね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:42:10.54ID:Us21l1Dy
あの101s助けて(´・ω・`)
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:42:31.16ID:2YEkeuQw
ショーター死んでるし上がる一方だなもうこれ
2018/02/16(金) 05:42:34.93ID:LWAda3dc
昨日はずっと上昇してたけど今日はどうなるかな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:43:08.77ID:mVjoPSZc
おらおらーショーター気合い入れて下げんかい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:43:30.62ID:Ty45NX7w
ドーンと10万くらい上がったらフルレバでいいのけ?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:44:46.13ID:Us21l1Dy
https://i.imgur.com/kkYn1Z4.jpg
今から損切りしても多分買った瞬間下げ始めるしク
2018/02/16(金) 05:46:18.77ID:1a3zBEEm
昨日焼かれて焼かれた直後はうわあああってなってしばらくしたらすっきりした気持ちになって
この呪いのギャンブルから解放されたからかな?って思ってたけど
この時間になっていいわけねえだろって気づいてまたうわあああってなりだした
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:47:04.45ID:mVjoPSZc
うーむ、天井ぽい形作ってるし結構押すと思ったがなぁ
3万は下げてくださいよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:47:23.94ID:NUiyLT/x
>>108
なんだ少額でやってるのな
そのくらいなら損切りして様子見でええやろ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:47:56.63ID:NwWkj+6s
狼狽売りはさばけた感じかな?
さぁ上がっておいで
2018/02/16(金) 05:48:05.89ID:JHH7ceXc
1月の大暴落が異常だっただけで本来はそんなに値下がらんのか?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:48:43.78ID:kmcnJSct
どっちなんや わからん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:48:47.67ID:8ScP6App
今ショート入れた奴おる?
2018/02/16(金) 05:50:30.42ID:LWAda3dc
上がったり下がったり一気に1日後の結果知りたいわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:50:54.20ID:mVjoPSZc
>>108
昨日109〜112万で全力ナンピン入れて逃げれば良かったのに
2018/02/16(金) 05:51:30.35ID:1a3zBEEm
一月は地獄だったっていうけど今この瞬間より一月のがまだマシだ
2018/02/16(金) 05:52:12.01ID:wqpV7Dne
だから125万トライするって言っただろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:52:38.03ID:PIW74txx
昨日100で買って今日108で利確したが
10000ドル壁でバイナンスのbotが買い支えてくれるから
117で下げ止まっているようなので寝ロング用に様子見で1ビットだけ
買って見たがどうなるるものか?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:52:50.18ID:NwWkj+6s
また10100行ったら強いな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:54:31.86ID:aR5ULV7E
>>118
いやいや(-.-;) 1月の方が最悪だったぜ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:56:16.80ID:PIW74txx
>>115
10000ドル壁の取引所のbotと戦う覚悟があるなら
ショートすればいい。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:57:53.92ID:mVjoPSZc
難しいところは手を出さないでおけばいいよ
2月は4日と7〜9日が難しかったかな
今は方向出てるし簡単やろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:58:28.78ID:ogSCnIOt
ヨコヨコ化 アルトが上がってきたな
2018/02/16(金) 05:58:33.03ID:1a3zBEEm
>>122
60万代で買った人や下の方でロング入れてる人はいまウハウハだろうな
まあ今が地獄なのはいくらでも挽回できるチャンスがあったのにみすみす無駄にして
今も狼狽してポジ掴み損ねてるる自分のせいだわ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:58:42.18ID:Ty45NX7w
BOTとか言ってるけどオカルトですよね?
この場面で笑えない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:58:50.67ID:PK2ovofI
今起きたけど全然上がってるじゃねーかわろた
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:00:08.22ID:Ty45NX7w
全社員みんな家族だなこれ

あ、株じゃなくてオモチャだった
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:03:17.98ID:fHzqhFEQ
BTCが60万台で反発するのは多分有名な人らは情報知ってて買い入れてたんだろうなぁあれ
2018/02/16(金) 06:03:29.68ID:bH5XvkIl
1万ドル突破Yahoo!ニュース来てんな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:04:45.02ID:IrTD37qN
そろそろ社畜の利確下げくるか?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:05:47.98ID:PK2ovofI
そうチャートもくそもない相場だよ
でもみんな乗ったのよ
だから上がった
下がるときはくるけどそれは今じゃなくてまだまだ上がる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:06:13.51ID:qsSc/3br
明らかな下げ止まりだったからな
短期L入れたらお宝ポジになったって人は多いはず
俺はザイフメンテでほぼ買えなかったわ糞が
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:06:19.97ID:mVjoPSZc
うーむ、ここで揉むのは意味が分からんな
昨夜ちょっと下のゾーンで揉んだばかりなのに
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:07:54.41ID:HGj9M8Og
>>130
6000ドルに強い支持線があったから、6100ドル割った瞬間に一般の人でもかなり買ってたのでは?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:11:12.33ID:mVjoPSZc
60万は分かりやすいラインだったじゃん
あそこは馬鹿でも意識してたと思うが

10月上げの始点で11月ガラの大底、かつ直下の57万あたりに長期のサポートラインが走ってる
あそこは絶対一発じゃ割れんと思ってたわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:14:27.81ID:NwWkj+6s
ショーターはこの辺でショートしたくなるんだろうか
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:16:16.45ID:mVjoPSZc
10月、11月にショートしてたやつなら分かると思うが62万は本当硬かったかからね〜
ショーターを相当焼き殺したラインだよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:16:26.36ID:Qp+d4RU6
>>138
朝の利確下げと、金曜日の手仕舞下げも少しはありそうだし
2018/02/16(金) 06:17:38.65ID:6LPyLEBZ
>>130
80万割るのがありえないって思ってたのに、そこを平気で割ってきたわけで。
パニック売りを考えたら、40円まで行く未来も見えたから、60円あたりで買う勇気はなかったね
2018/02/16(金) 06:18:13.56ID:hpu9YRfj
寝ロングすりゃよかった。
2018/02/16(金) 06:18:21.23ID:1a3zBEEm
1月は200でS
→100で利確&L
→145で利確&S
→105で利確&L
→140で利確&S
→125で利確&L
→149で利確&S
→その後はずっとS追加で62万で満を持して回収してL!博益!

っていう妄想をこの期に及んでしてる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:18:53.73ID:mVjoPSZc
ここで揉む意味が分からなくてちょっと不安になって来たわ
なんかニュースでも出て方向転換でもするんじゃなかろうかと
2018/02/16(金) 06:19:39.38ID:JHH7ceXc
>>143
そんな化け者はいない
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:19:50.51ID:NUiyLT/x
自称投資のカリスマに「ショートは死にかけの銘柄にトドメを刺すときに使う」と聞いて実践したら見事に爆死したのでもうやらない
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:20:24.83ID:8ScP6App
今度こそガラったあああああ!!
ここでフルレバショート!!
2018/02/16(金) 06:20:26.21ID:6C8fvYTG
昨日の反動か
2018/02/16(金) 06:20:45.94ID:0sUdh8Xl
あれ?さがってるぞ。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:22:14.71ID:pA+TgZVB
フルレバSS!
2018/02/16(金) 06:22:19.61ID:ijKdcj0r
76万86万で一回ずつ押してきたから96万もあるんじゃね?
落ちてくる時も毎日10万ずつ天井下げてたよな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:22:39.93ID:gjqHl5Jv
出来高も増えて順調に底固めてるな
2018/02/16(金) 06:23:18.26ID:6C8fvYTG
botが機能しているか
botの弱点は強い売りが来たときシグナル点灯して損切りを始める
だから落ちるときはドーンと落ちる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:23:25.61ID:hJ0PoBDQ
フルレバロングじゃいけー
2018/02/16(金) 06:23:59.25ID:8l0jSvjb
ここでロングいいすか
2018/02/16(金) 06:24:46.26ID:wqpV7Dne
こりゃダメだな
G20前に逃げとけ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:24:53.65ID:mVjoPSZc
一気に落ちないのが怖いなぁ
一気にギュンって5万くらい落ちれば「あーふるい落としか」って思えるが、揉みながら落ちるのは怖い
2018/02/16(金) 06:25:40.14ID:c5bcqi68
1万突破してんじゃん
長いジワ上げだなあ
12000付近ぐらいまでいって押し目作るのかな
2018/02/16(金) 06:27:13.80ID:1a3zBEEm
垂れんじゃねえこの根性なし
2018/02/16(金) 06:27:14.60ID:6C8fvYTG
botは複数いるから今のところ節目でとまる
今日の展開は日中引き続き上がると思うけど、その後は読めない
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:27:37.63ID:ogSCnIOt
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:28:13.25ID:NwWkj+6s
9980にステルス防衛ラインがあるね
2018/02/16(金) 06:28:29.36ID:K9NenbXV
上げだよ
下げだと思ってるやつは焼かれ続けな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:29:01.87ID:gjqHl5Jv
売り圧も弱まってる
じっくり揉みながらジワ上げしてくれ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:29:51.01ID:ogSCnIOt
明日、2月分の登録がされるかも LINEが来るかも
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:30:15.10ID:NUiyLT/x
10000をスルスルと往復できるのがスゴいなw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:30:21.13ID:e+rWvtxs
もう現物ガチホしとくわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:31:24.37ID:PK2ovofI
ヤフーニュースも載ったしまた7時くらいから爆上げきそう
2018/02/16(金) 06:31:33.44ID:1bQ6L+Ij
                           .
.
                 _/ ̄二ニ> / ̄ ̄7
             } ̄ ̄\_ニrヘrx∠二_   〈
              〈  >'´        `丶、〉,       / ̄ ̄ ̄\
             〉/             \ゝ     / も   話   !  / ̄ ̄ヽ
               〃   -‐ァ7丁 ヽ       ヽ      !  ら  し  |  |  あ  |
            / / / / / j  j  \       ',、   |  え  か  :!   l  の  |
             / // /  /  ,′ l 入 \     ',、    !  ま  け  :!  ヽ__/
           ハ// //  /  /  //   丶 ヽ   ハハ.  |  す  な.  |
            | l l //  /  /  //    \ ハ   j', ',  |  か   い  :!
           l l l /  /  /  //      ヽハ   ハ !  ',      で  j
          fハ! ! l  /  //// 、, -‐ ´ `丶l | ノ~}j l  \_____/
            Vヘl ハV,x /     ,zx_ l !/勹/ j
           V∧ ヽ込zソ`       乂ソ'′リ} 〉'/  j
 近 そ  あ.     乂ハ                jし'′ /
 づ れ   と             、           ハ   /
 か 以                         /    /
 な 上             \    r‐ ー、   / ̄>/
 い                 〈 > 、 ` ´  , イ >'´_|
 で                ∧ 《ハ`ー-‐'´  / / \_
               〈. \ヘハ_   / /   / ̄\__
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:31:47.95ID:kmcnJSct
下がってきた
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:32:03.93ID:HnUAINe8
ちょっと、ビットコインつよすぎいいいい!
2018/02/16(金) 06:32:04.86ID:6C8fvYTG
V字上げきてほしい
2018/02/16(金) 06:32:06.30ID:ijKdcj0r
>>139
61万底あたった時に鬼畜上げ始めて一気に天井付近まで行ったの覚えてるわ
んでさすがに落ちるだろでショートした奴らが72万75万78万80万86万とノンストップで上げてきて帰らぬ人となった
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:32:24.52ID:Us21l1Dy
>>111
>>117
ナンピン今からしたいけど朝ガラこねーかな?
ていうかこれからSまた入れても逆張りして爆死するの凄い怖い
2018/02/16(金) 06:32:26.44ID:1a3zBEEm
>>145
結構その日その日の底値掴みは成功してたんだよね
ただ現物だったり利確が早すぎてもっと儲けられたのに!
ってどんどん欲の皮突っ張らせてたらとうとうしっぺ返しくらった
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:32:31.74ID:ogSCnIOt
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない

背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ

つまり、高止まりして、上へ反発していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:32:34.02ID:G8HjRFoK
9980抜けたら伸びるぞー
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:33:03.64ID:mVjoPSZc
まぁロンガーがうわぁオワタってなるのがBFFX106万くらいだろうしその辺まで押すかもね
2018/02/16(金) 06:33:23.69ID:4goUimMp
下げないで!
2018/02/16(金) 06:33:48.86ID:4goUimMp
下げてこないでよ!
2018/02/16(金) 06:34:05.46ID:6C8fvYTG
そっかバイナンス10000割ったんだ
1回下げて上がるのかな
2018/02/16(金) 06:34:10.17ID:4goUimMp
やめてくれーーーーー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:34:27.66ID:8ScP6App
売って寝ていれば儲かる!
フルレバショート!!!
2018/02/16(金) 06:35:53.12ID:1a3zBEEm
10000前後でうろちょろしてるの怖いよもう一段階上にとっとと抜けて
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:36:07.49ID:Ty45NX7w
買いな気がしますが
わかんね
2018/02/16(金) 06:36:45.91ID:4goUimMp
鴨ネギ炒めのショーユラーメンが出来ないじゃない!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:36:57.49ID:IrTD37qN
ただの調整だと信じたいここ割ったら簡単には戻れないだろ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:37:18.17ID:ogSCnIOt
日足が急角度で上がってるから上昇続くぞ 安心しろ
2018/02/16(金) 06:37:19.73ID:1a3zBEEm
天井Sや底値Lは難しいんだから
天井Lや底値Sだって難しいはずなんだそうなんだ
2018/02/16(金) 06:38:22.08ID:6C8fvYTG
ここで日本人が頑張ると上げるよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:38:37.20ID:kmcnJSct
2018/02/16(金) 06:38:39.01ID:wqpV7Dne
>>187

×ここ割ったら簡単には戻れないだろ
×ここ抜けたら〇〇円までいく

〇ここ割っても数日で高猫
〇ここ抜けても数日で暴落
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:38:41.82ID:Ty45NX7w
やべえ買っちまった
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:38:54.41ID:NwWkj+6s
逆三尊くるか
5分足
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:39:14.03ID:e+rWvtxs
今が買い
8時からまた上がる
2018/02/16(金) 06:39:25.10ID:1a3zBEEm
10100くらいならすぐ9000台まで戻ってきよるからなコイツは
特に今は皆下げに敏感で危うさを感じればすぐ逃げ出すだろうし
2018/02/16(金) 06:39:32.54ID:ijKdcj0r
良いかショーターの諸君
奴らが寝静まっている間に奴らのLBOTを破壊するのだ
それが出来ねばS軍の勝利はない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:39:34.26ID:NJyUCxoT
おいおい
夜勤明けに見たら王が帰還してんじゃねーか!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:39:47.81ID:PK2ovofI
>>193
大正解
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:39:48.80ID:IrTD37qN
>>192
ほう勉強になるンゴサンクス
2018/02/16(金) 06:40:18.27ID:LWAda3dc
1月16日の50万下落は何が原因なの?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:41:04.89ID:+f6VM5AI
ロングとりあえず利確したわ
一旦下がったら拾う。ショートするほどの度量はない
2018/02/16(金) 06:41:38.35ID:38/NL61b
アルトから抜けてる金ほどにBTCに金が入ってないな
暴落警戒してアルト利確するときにfiat直行させてるんだろうな・・・
2018/02/16(金) 06:42:02.48ID:4goUimMp
>>201
俺がビットコイン売りまくったから
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:42:10.05ID:bu0vCCtY
>>919
先生はきのこなの?
>>201
韓国の規制
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:42:30.61ID:Qp+d4RU6
朝の利確下げと、金曜日の手仕舞下げでしょ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:43:02.87ID:uWyVKfEg
下がっとるやないかーい
2018/02/16(金) 06:43:14.34ID:6yNSbV9P
しかしエーテルどした、btcが遠ざかるぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:43:17.00ID:Qp+d4RU6
これは、もう一段下げるな
2018/02/16(金) 06:43:27.52ID:4goUimMp
下がらないで!
2018/02/16(金) 06:43:28.81ID:1a3zBEEm
おい!しばくぞ!さっさと戻って来い!
2018/02/16(金) 06:44:09.99ID:MPeAQWIs
王の帰還(暴落)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:44:15.44ID:Psxd6iq3
今日もガチホ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:44:17.17ID:SsWZLZUO
がらきたあああああ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:44:20.24ID:8ScP6App
絶対下げるマン居るな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:44:21.79ID:ogSCnIOt
そして、日本人が買い上げる
2018/02/16(金) 06:44:22.77ID:1a3zBEEm
天井キャーッチ!
2018/02/16(金) 06:44:39.12ID:4goUimMp
本当にガラなのか?
2018/02/16(金) 06:44:59.65ID:8l0jSvjb
なんで買ったら下がるのか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:45:04.10ID:kmcnJSct
下げ止まらんやんか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:45:04.48ID:XIX8yEHJ
週末は下げていくでしょ
2018/02/16(金) 06:45:14.40ID:MPeAQWIs
>>216
いや、日本人が利確してんだよ
2018/02/16(金) 06:45:15.53ID:6yNSbV9P
昨日の夕方に売った水準まで戻ってて笑う
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:45:17.21ID:SsWZLZUO
cc100万割れるぞー
2018/02/16(金) 06:45:18.75ID:3CPvIFPo
買いだな。調整でまた↑。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:45:30.17ID:pA+TgZVB
止まんねぇぞ...
いけぇー!!!
2018/02/16(金) 06:45:40.61ID:G6YYxr2R
まだまだ下がるぞ
2018/02/16(金) 06:45:50.68ID:4goUimMp
あかん…
2018/02/16(金) 06:45:55.25ID:ijKdcj0r
ここ強いサポートあるから時間かかりそうなもんだけど
2018/02/16(金) 06:45:58.87ID:MPeAQWIs
買い増しポイントわからん
2018/02/16(金) 06:46:35.97ID:6LPyLEBZ
止まるんじゃねえぞ・・・
2018/02/16(金) 06:46:50.26ID:6yNSbV9P
あれ、反発弱い?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:47:12.42ID:Jed48lpI
朝起きたイナゴを狩る作戦やね。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:47:17.24ID:ogSCnIOt
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/16(金) 06:47:18.88ID:4goUimMp
ガラなのか?
否!
鶏ガラなのか?
否!
豚骨ーー!!!!
2018/02/16(金) 06:47:45.95ID:MPeAQWIs
ここでロング!!107STOP!!
2018/02/16(金) 06:47:46.78ID:ZT5lnNFl
おはぎゃー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:47:54.13ID:8ScP6App
完全に下げる形だな
ここでフルレバショート!売って寝ていれば誰でも儲かる
2018/02/16(金) 06:48:14.83ID:4goUimMp
>>238
やめとけ危険すぎる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:48:18.81ID:Jt1GNiND
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:49:12.32ID:m418ewKJ
>>238
このチャート見てショートとか言ってる人って…鳥頭か
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:49:19.02ID:GP5xHG+E
昨日の0時ごろの価格と同じじゃないか
つまり寝る前にロング入れて寝た奴は、起きてチャートみた瞬間損切りに走るだろうね
2018/02/16(金) 06:49:41.13ID:MPeAQWIs
起きたら綺麗な山が出来ていたでござる
2018/02/16(金) 06:49:42.40ID:ijKdcj0r
全財産を15倍界王拳、更に維持率80%スタートの実質18倍による0.03枚ショートをくらええええええ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:49:49.08ID:emmdZUXJ
ラインで仮想通貨取引開始→速攻ハッキングされる→暴落まで予想できた
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:49:56.92ID:NwWkj+6s
フルレバショートの奴は構ってもらいたいだけのゴミだからスルー一択よ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:50:18.92ID:Psxd6iq3
日本人ーーーー
2018/02/16(金) 06:51:08.33ID:MPeAQWIs
>>242
いや、チャート見たら底と見てガチホか買い増しするんじゃない??
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:52:02.21ID:e+rWvtxs
もうね 月末には150万確定っしょこれ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:52:16.18ID:6YKN5TZU
何故この時間に下げるか分かってないから毎日毎日鴨にされるんやぞ
いい加減学んでくれ
2018/02/16(金) 06:52:33.32ID:MPeAQWIs
誰だよ一万ドルは割らないとか言ってた禿は
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:53:11.26ID:NwWkj+6s
飯くいたいけど、はなれらんねぇ
2018/02/16(金) 06:53:19.49ID:0sUdh8Xl
>>250
かもなんで聞きますけど今日上がると思う?
2018/02/16(金) 06:53:29.61ID:6yNSbV9P
底固めしただけあってサポート強い
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:53:41.41ID:IrTD37qN
往復うますぐる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:54:01.81ID:Us21l1Dy
bffx全然下がってないじゃんウンチ
もうちょい様子見してダメなら損切り→L転換するわ(´・ω・`)
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:54:24.07ID:4bkIL54M
俺が10010でフルレバ100倍界王拳使ったからビットコイン死ぬよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:54:56.32ID:PK2ovofI
大きな調整だったから今のとこが底だな
そこにストップ入れとけばいいよ
2018/02/16(金) 06:55:16.27ID:BVCNFDHa
両面焼
2018/02/16(金) 06:55:38.51ID:khranRPZ
ちっ、BFFX112でロング指して入ったが読み損ねたか
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:55:40.51ID:uWyVKfEg
質問なんだが
日時損益が評価損益と全然違うんだけど
0時の時の価格から日時損益出してるの?
2018/02/16(金) 06:55:42.23ID:HEu3IZJY
ただのリーマン離隔やん毛
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:56:16.98ID:T8taif50
寝る前と全然変化ねーな
2018/02/16(金) 06:56:58.88ID:G6YYxr2R
ここから9500ドルまで下がるよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:57:11.78ID:4bkIL54M
少し時間かかりそうだけど控えもおるし100倍ショート放置で寝て問題なさそうだな??
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:58:14.44ID:qsSc/3br
ここでSこそ勇者
臆病者にはわからんだろうな
2018/02/16(金) 06:59:17.54ID:5say996V
いくらまで下がるの
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:59:24.88ID:NUiyLT/x
フルレバS撃った猛者おる?スクショうpして
2018/02/16(金) 06:59:31.43ID:4goUimMp
ここはロングだろ
買い支えがすごい
2018/02/16(金) 07:00:12.96ID:4goUimMp
今しかこの値段で買えないぞ!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:01:18.17ID:GP5xHG+E
ボリンジャーバンド見る限りではもっと下がらないとおかしい
RSIも若干下がったがまだ買われすぎ
2018/02/16(金) 07:01:29.03ID:xJ4ul7qO
おはぶひ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:01:41.96ID:NwWkj+6s
この相場で退場せずにショート打ち続けられる奴なんかいないから
基本嘘よ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:01:54.30ID:zw1BbGL+
ビットコさん完全にやる気スイッチ入ってるやん
2018/02/16(金) 07:02:09.94ID:G6YYxr2R
この後ちょっと揉んで大きく落ちるよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:02:45.55ID:4bkIL54M
俺絶対天才だろ(〃´・ω・`)
2018/02/16(金) 07:02:52.98ID:6C8fvYTG
上げbotあんまり機能してないな
いつもは弾き飛ばすのに
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:03:39.34ID:o/R61jOR
こんだけ上がったら押すやろ!
2018/02/16(金) 07:03:46.79ID:4goUimMp
一回大きく戻したところでショート
ロングするなら今
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:04:10.44ID:GP5xHG+E
落ちるのは間違いないけど、ここからもう一回高値を目指してダブルトップをつけてからな気もする
2018/02/16(金) 07:04:58.03ID:4goUimMp
これもうチャート作りに来てるだろ
2018/02/16(金) 07:05:16.68ID:6C8fvYTG
てっきり現物110まで持ってくかと思ったよ
2018/02/16(金) 07:05:44.67ID:khranRPZ
ここでロングかなー
一万ドルにはもどすだろ
9500で損切り
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:06:27.46ID:t9f8uc9J
すげえ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:06:58.37ID:anHI/o3b
下げだな
2018/02/16(金) 07:07:11.07ID:ijKdcj0r
すまんな
2万幅も取ってしまったわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:07:16.20ID:ogSCnIOt
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/16(金) 07:07:56.09ID:5say996V
今日金曜だしな
2018/02/16(金) 07:08:01.53ID:aAqMF+MJ
ようやく下降トレンドの形になってきましたね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:08:09.66ID:vB8E/k/1
100万復活してるすげー
60万台まで落ちた時はもうダメかと思ったけどいずれどっかでヨコヨコ安定になりそう
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:09:31.76ID:t9f8uc9J
下がるように思えないけど...
2018/02/16(金) 07:09:33.35ID:4bkIL54M
10010でショート決めた俺をほめてほしい(/ω\*)
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:09:48.93ID:vB8E/k/1
形的には101万が底
こっから少しヨコヨコしてから上か下いくなこれ
2018/02/16(金) 07:10:42.97ID:khranRPZ
やはり一万$付近が天井なのか。
もっと上げると思ったわ。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:12:45.76ID:zw1BbGL+
もう天井詐欺飽きた
2018/02/16(金) 07:13:43.60ID:ijKdcj0r
見た感じは30日線にタッチしたので弾かれた感じではある
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:13:49.60ID:I0O7dniZ
土曜日に130万だな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:14:47.85ID:NwWkj+6s
>>292
勇気ある決断だったよ、偉かったね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:16:47.26ID:gjqHl5Jv
【仮想通貨】ビットコインは7月までに去年12月の高値19,511ドルを奪還する。今回の高値から−70%の調整は50日かかった。反発は「V字型」で、調整に要した日数の1.7倍かかるだろう。すると7月までにビットコインは新値を取ると思われる(ファンドストラット、トム・リー)
https://twitter.com/hirosetakao/status/964251733244436481
確かに夏は上がりやすい
2018/02/16(金) 07:17:12.84ID:DU6/2vB/
ザイフのCM初めて見た剛力ちゃんなのか
2018/02/16(金) 07:17:46.17ID:G8WhTPQu
>>292
種いくらで100倍なの?
2018/02/16(金) 07:17:56.05ID:Rs+OyLXC
すまん初心者なので教えてほしい
今年の話なんだが50万初期投資して利確し10万儲かって60万になった
その後60万スタートで13万損して利確し手持ち金が47万円になった

この場合は課税対象になるの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:18:02.86ID:NJyUCxoT
>>212
妄想はよしてくれ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:19:03.03ID:lNeFjXQx
>>302
20万以下やでならない
2018/02/16(金) 07:19:32.76ID:ijKdcj0r
>>299
BTCのこのバブル高値ってすごいでかい意味あると思うんだけどみんなはどう思う?
今までは知名度低かったからGOXでバブル崩壊しましたとか言われてもしらねーよだったじゃん
今は知名度上がってから崩壊したからCCも合わせてすっげー悪印象ついてるけどもう一回ここまで帰ってきたら一過性のバブルじゃないって証明できそうじゃん
そしたらもっとでかいマネーとか入ってきて異次元上げしそうじゃない?
2018/02/16(金) 07:20:15.47ID:xJ4ul7qO
春節アルよ
2018/02/16(金) 07:20:18.15ID:ZGf/Dpta
全然落ちんな
2018/02/16(金) 07:20:31.64ID:Rs+OyLXC
>>304
つまりカウントされてて+10万稼いだら確定申告が必要になるってことでOK?
2018/02/16(金) 07:20:49.74ID:P/rOJp6Y
2日連続でキチガイみたいな陽線つけてるからそろそろ下げそうではある
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:21:01.80ID:0blZj6eK
誰か、「HFするコイン」って感じのスレッド立ててよ。
2018/02/16(金) 07:21:22.90ID:MPeAQWIs
去年の春節は開始2、3日は上昇トレンドだね
2018/02/16(金) 07:21:28.67ID:mDDvJGH0
草コインで大波のち低空ヨコヨコを何度も見てきたからこの2回目の波が来るの見るの初めてなんだけどつまりチューリップで言う小さな山超えた当たりってことなの?
2018/02/16(金) 07:22:01.69ID:G6YYxr2R
>>305
バブルじゃないことくらいみんな分かってるよ
FX業者なんかが参入しないのは税金で半分以上持ってかれて美味しくないから
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:22:03.49ID:NUiyLT/x
>>300
こりゃzaifトークン買うわ
2018/02/16(金) 07:22:28.37ID:iFhheFyA
>>308
+23稼がないと20に到達しないんじゃ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:22:31.40ID:1MTvJn/f
右肩上がりのチャートやな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:22:41.22ID:t9f8uc9J
FXの乖離も縮小傾向か
2018/02/16(金) 07:23:37.21ID:MPeAQWIs
まあ深夜から今で五万近く下げてるからね。23日前のヨコヨコから見たら結構な暴落だわ。
2018/02/16(金) 07:25:35.83ID:MPeAQWIs
妙に過疎ってるね。
嵐ショーターで人が消えたのかな。
2018/02/16(金) 07:25:40.17ID:Rs+OyLXC
>>315
初期投資金額からのプラスが課税対象になるってことかな
ちょっと勉強してくるわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:26:11.52ID:GKE9DVTp
>>302
損したら利確とは言わんぞ
2018/02/16(金) 07:26:19.57ID:4bkIL54M
>>308

マイナスも損益だよ。
例えば俺はざっくり-100だから120まで税金かからないプラチナポジ(/ω\*)
2018/02/16(金) 07:26:33.60ID:mDDvJGH0
俺も聞きたいんだけど例えば100万で1btc買ったとして今後値上がりして100万だけ利確、残りbtcってのを数回ループしても課税対象になるの?
2018/02/16(金) 07:26:51.82ID:EA1pnAwa
ちと上がりすぎだろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:27:16.03ID:NwWkj+6s
ここ分かりやすく上に行ってくれると嬉しいんだけどなー
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:27:39.89ID:t9f8uc9J
てかチャート汚いな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:28:50.17ID:CK8VA87U
ここで買う養分おるんやろうなw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:29:39.76ID:kPQkOqRh
うーん
午前中は上げだと思うんだが
なんだかチャートの形に違和感があるんだよなぁ
2018/02/16(金) 07:30:22.66ID:4goUimMp
どうみても上げだろ
押してくるよ
ロングしかないわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:30:28.06ID:I0O7dniZ
>>318
3万も下がって何けど
2018/02/16(金) 07:31:01.12ID:jHvYlQZ3
大口様が小遣い稼ぎする時のチャートやね
上がるも下がるも大口bot様の設定次第
2018/02/16(金) 07:31:32.65ID:mDDvJGH0
いや、俺が今から寝るから下げて、そして起きてコンビニでビッフラに入金して帰ってくるときが底値だよ
2018/02/16(金) 07:32:13.81ID:P/rOJp6Y
ショート入れるにはリスキー
ロングはさすがに調整入りそう

ノーポジ
2018/02/16(金) 07:33:04.62ID:y+NVliHu
現物の寝ロングがおいしくないの何なのさ
お前ら今のうちに証拠金現物にぶっ込んどけよ
んでビットコ建てでfxやれ
2018/02/16(金) 07:33:13.92ID:J1Ohn5jI
>>302
利益を確定させるから利確
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:33:20.23ID:I0O7dniZ
今の下げで調整終了
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:33:53.10ID:CK8VA87U
変な騙し入れてきたらLやけど
ワイは5分足の肩で利確する気は無いわw
2018/02/16(金) 07:34:28.54ID:MRo/cRYt
>>299
くじらたちも高値更新させないと危ないから頑張る
12月1月2月はほんと予想外のことで大きく下げたからなぁ
2018/02/16(金) 07:35:15.32ID:Q6LW6ujd
無職はいいなぁ…切実にうらやましい
社畜なのでいってきまー
2018/02/16(金) 07:35:35.61ID:1a3zBEEm
ン〜〜〜bffxさんは114万から111まで下げてるの〜〜
2018/02/16(金) 07:36:05.73ID:VpiTS26K
こんなん絶対上、或いは下だけど横の可能性も否定できないんだよなあ
2018/02/16(金) 07:36:20.52ID:rw3pEon/
>>323
残りはまだ含み益かと
2018/02/16(金) 07:36:24.14ID:6C8fvYTG
おっ来たぞービットコ上げ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:36:33.15ID:IrTD37qN
>>339
ファイト!
2018/02/16(金) 07:36:47.54ID:JHH7ceXc
強い なんでここで踏ん張るんだ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:37:04.65ID:NwWkj+6s
よすよすよす!
2018/02/16(金) 07:37:25.71ID:1a3zBEEm
zaifガサ入れとか言ってたけど剛力さんでCM始めたんかいな
二月中旬から三月は剛力組?剛力さんはあげまんですか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:37:35.62ID:4bkIL54M
あがりゅうwwぜったいあがりゅうwwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:38:06.37ID:vB8E/k/1
>>339
働くの大変そうだなある意味尊敬するよ
2018/02/16(金) 07:38:16.65ID:419rBGWE
170民だけど、今損失-11万 
-10万になったら切ろうと思うんだけど、どう思う?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:38:57.47ID:I0O7dniZ
>>350
そこまできたらガチホ
2018/02/16(金) 07:39:01.47ID:c5bcqi68
日足のボリバン的にはこんなところで止まると気持ち悪い
上限付近まで行くでしょ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:39:14.32ID:Ty45NX7w
脳汁タイム?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:40:07.72ID:vB8E/k/1
>>350
200以上の難民もいるしまだまだ余裕でしょ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:40:13.68ID:I0O7dniZ
レバ5のショーターが大量に死ぬラインが130万ぐらい
2018/02/16(金) 07:40:14.38ID:Rs+OyLXC
>>321
>>322
>>335

ありがとう理解した
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:40:23.91ID:IrTD37qN
>>350
間違いなく上がるから早まるな
2018/02/16(金) 07:40:40.89ID:J1Ohn5jI
>>350
60万の地獄を耐えられる素晴らしい握力があるんだからガチホすべき。いずれ笑うのはあなた。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:40:43.98ID:NUiyLT/x
>>347
しかもあの剛力彩芽とか金持ってんな〜zaifは
2018/02/16(金) 07:41:00.96ID:6C8fvYTG
これは現物110まで持ってくね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:41:31.42ID:qhGO0rD/
皆さん儲かってますか?
2018/02/16(金) 07:41:32.56ID:3CPvIFPo
やっぱり上
2018/02/16(金) 07:41:41.20ID:rw3pEon/
>>350
そして伝説へ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:42:06.13ID:o/R61jOR
>>350
ガチホ一択だろ!!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:42:11.12ID:Us21l1Dy
101s損切りしてl入れるか悩むよお・・・・・
金曜日の下げと土日下げこいよ
2018/02/16(金) 07:42:52.00ID:G8WhTPQu
>>292
大丈夫か?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:43:22.91ID:DXcPulFY
含み損の売り豚まだおる?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:43:29.46ID:t9f8uc9J
突然来るな
2018/02/16(金) 07:43:31.20ID:ijKdcj0r
>>350
その資金が即必要じゃなければガチホでいいじゃない
信用2階建てフルレバロングしたければしてもいいのよ?
2018/02/16(金) 07:43:38.88ID:xJ4ul7qO
維持率1600% くう
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:43:50.86ID:WR6kQ32k
攻防激しいな
2018/02/16(金) 07:43:55.77ID:9m62T/Bl
今日中に110万いってどうなるかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1464570.jpg

先月の16日をなぞる展開にならなきゃいいけど
2018/02/16(金) 07:43:59.38ID:AenXtUwg
自由億り人以上になれたらスイスに高飛びして換金、日本には二度と戻ってこないくらいしないと税金55%はきつすぎる
2018/02/16(金) 07:44:07.26ID:5wsfLMRO
ここまで強いとは
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:44:17.84ID:NUiyLT/x
>>292
お前すごいな!おめでとう!ww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:44:20.97ID:PK2ovofI
昨日友達に上がるから買っとけって言ったけど多分信じてないだろうな
2018/02/16(金) 07:44:22.16ID:AkS00djK
最近トレードもやることがなく、海外ドラマばっか見てて虚しいからちょっとプログラミング勉強することにした。
2018/02/16(金) 07:45:38.23ID:MPeAQWIs
>>330
ああFXは1145から1100くらいまでさがってるのよ。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:45:53.87ID:NUiyLT/x
>>377
プログラミング勉強してBOT作ればいいじゃん
俺は一週間で精神崩壊してやめたけど
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:46:11.33ID:fr/VHKeS
95〜98で売ってから落ちるの待ちだけど、全然落ちなすぎて信用出来ない。
チマチマと少額だけ売買しながら様子見してるけど、安心してまとめ買いしたら梯子外されそうだなぁ。
2018/02/16(金) 07:46:15.47ID:AkS00djK
>>373
ゴルゴか?
2018/02/16(金) 07:46:17.91ID:G8WhTPQu
>>373
ゴルゴか?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:46:24.60ID:IrTD37qN
>>376
たかし友達おったんか
2018/02/16(金) 07:46:29.43ID:c5bcqi68
11000ドル以上には80%持っていく
そっから調整9000ドル以下まで落ちるか
日足でバンドウォークしだして月にいくかのどっちか
2018/02/16(金) 07:46:29.79ID:P/rOJp6Y
1万ドルは越えるか
さあここからだ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:46:36.36ID:gjqHl5Jv
>>305
人の記憶なんて薄れるからね
現にもう100万だしw
負けても損しても来る人は来るしね
パチンコ屋と同じ感じ
CCがなくても年初は毎年最安値になってるしね
一周してショートのバブルが弾けただけだね
去年の秋から明らかにオーバーシュートの動きしてたし
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:47:22.75ID:Jry1j3OA
底け?
2018/02/16(金) 07:47:22.89ID:URYEpUCz
おめでとうございます!!
2018/02/16(金) 07:47:30.60ID:AkS00djK
>>379
APIでPoloから値段取得までは出来たんだけどそれ以上がよくわからんのだよなぁ
まぁ暇だしボチやってみる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:47:31.75ID:gjqHl5Jv
>>338
毎年1月は最安値だからね
そして2月から上げていく
一気に落としたから戻すのも早いね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:49:02.07ID:G8HjRFoK
一万超えてからすごいw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:49:05.68ID:CK8VA87U
ちょ
無理矢理サポートに戻してきたやで
2018/02/16(金) 07:49:22.56ID:AU9IE09A
これで越えてくわ。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:49:30.78ID:uWyVKfEg
現物110万いくか
2018/02/16(金) 07:49:32.90ID:JHH7ceXc
BOT作りたいけど何の言語を勉強すればいいのかさっぱりわからん
2018/02/16(金) 07:49:59.44ID:0oNTOZD6
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/f/4/f44ef09f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/f/8/f8a4048e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/0/4/04e2eaf7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/8/9/897e0630.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/3/9/393d8d11.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/3/c/3c713763.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/4/c/4c178be7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/5/2/5206b49d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/9/0/90efd8ab.jpg
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:50:09.19ID:IrTD37qN
社畜タイムごちそうさまでした
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:50:16.45ID:Jry1j3OA
コインチェック破綻か返還できた時が勝負
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:50:51.94ID:IrTD37qN
>>396
なんかおらムラムラしてきたぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:50:52.50ID:CK8VA87U
ショート打ち直しや
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:51:22.79ID:xBKvdcaq
>>396
いいケツだな!目立ちたがり!あばよ!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:51:27.27ID:vm3gt8TC
今日も止まらんか…
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:52:07.93ID:ogSCnIOt
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/16(金) 07:52:48.79ID:4goUimMp
ぶつけてくるなぁ
2018/02/16(金) 07:52:57.48ID:Lq4zujEg
めっちゃ上がるなぁ
一旦ガラるまで待とう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:53:12.18ID:t9f8uc9J
でもなんだろこの違和感
2018/02/16(金) 07:53:38.80ID:xJ4ul7qO
チャート作り、冷やし玉は必要
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:53:39.23ID:WR6kQ32k
今から入るのは怖いな
いつ落ちるか
2018/02/16(金) 07:54:09.85ID:ij14ExlS
ショート何回死んだのか
2018/02/16(金) 07:54:38.26ID:c5bcqi68
うんこもらすぐらいの調整もありえるからびびらず行こう
中期目線では確実に反転してる
2018/02/16(金) 07:54:47.85ID:ijKdcj0r
時間足大陰線からの全モて
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:54:48.86ID:CK8VA87U
今日は基本ショートしかせいへんで
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:54:53.47ID:5U/4uP9p
すごい無茶苦茶な吹き上げだねぇ。アホだな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:54:59.66ID://cODzd5
暴落とか言ってた奴、息しとるかー?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:55:35.59ID:NwWkj+6s
騙し下げで手放すなよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:55:53.89ID:5Kkij+Hx
フルレバ寝ロング正解だったな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:56:05.95ID:Ty45NX7w
コインチェックに被害者が集団提訴
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:56:17.55ID:NUiyLT/x
>>389
BFのAPIが親切だから口座持ってたらBFから始めるのオススメするよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:56:18.95ID:t9f8uc9J
4時間足に陰線つけたくないから上げたのか
2018/02/16(金) 07:56:39.36ID:uNyfQUix
売ったアホはおらんな
少し前の犬と同じ動きやアルトからの吸い上げ
2018/02/16(金) 07:56:42.90ID:1a3zBEEm
よかったあああああ
よかったあああああ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:57:01.56ID:WR6kQ32k
>>417
昨日ずっと寝てたのか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:57:11.35ID:MlKByngA
全然儲けてるけど240経験してるとなー
2018/02/16(金) 07:57:34.85ID:eSZY0P8c
怖くて手出せんわ
2018/02/16(金) 07:57:44.61ID:H5NFitG6
正太郎やべええええな
2018/02/16(金) 07:58:29.23ID:Zh9pz+kG
-55万からの-23万だー先なげー
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:58:36.48ID:WR6kQ32k
1万ドル割るかどうか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:58:51.98ID:NwWkj+6s
>>426
+30万とかやるやん
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:59:17.88ID:SsWZLZUO
くこでショート
2018/02/16(金) 07:59:36.78ID:5say996V
アルトもUSDT建てだけは同じ動きしてるな
2018/02/16(金) 07:59:54.26ID:Zh9pz+kG
>>428
出川組だが最初はほんとに+13万ぐらいで利確してたんだけどねえ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:00:08.28ID:lNeFjXQx
なんやこれいったい…
2018/02/16(金) 08:00:08.81ID:G8WhTPQu
完全に>>292を狩りに来たな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:00:12.12ID:5U/4uP9p
S打つよ。アホだから
2018/02/16(金) 08:00:15.21ID:4goUimMp
騙し下げで売るやつアホ←正解!
大きな下げで手放すやつアホ←正解!
大口「うーん…上だな!」
ショーター惨敗
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:00:33.39ID:o/R61jOR
4時間足陽線!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:00:41.10ID:CK8VA87U
明らかな騙しやろ
落としたい奴がさらに大きめの足用意しただけや
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:00:52.08ID:t9f8uc9J
>>434
おはようアホさん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:01:19.94ID:IrTD37qN
>>436
いつの話してんだよ
2018/02/16(金) 08:01:34.55ID:4goUimMp
>>434
やめとけ
今はロングしかないだろ
2018/02/16(金) 08:01:49.83ID:JHH7ceXc
>>292
刈られてて草
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:01:51.26ID:3uWe51ml
誰か10100の壁崩せよ
2018/02/16(金) 08:02:10.23ID:Ou4FT40n
リーマン勃起上げ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:02:24.93ID:hRITSHDK
>仮想通貨市場でポンプ・アンド・ダンプ詐欺が横行、米CFTCが警告
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:02:48.20ID:gjqHl5Jv
>>441
2018/02/16(金) 08:02:50.83ID:419rBGWE
思った以上に真っ赤になってた
ガチ保継続で…
2018/02/16(金) 08:02:53.81ID:ghVJFivH
(´・ω・`)エスで良さげ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:02:54.41ID:PK2ovofI
今ロングなんてアホだろってレス一昨日から何回見ただろう
2018/02/16(金) 08:03:01.71ID:9m62T/Bl
まだレジスタンスラインまでいってないから上がるだろうな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:03:21.77ID:WR6kQ32k
下げのチカラ弱いな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:03:37.37ID:NUiyLT/x
この流れでSはおかしい
2018/02/16(金) 08:03:48.07ID:OLki+6wB
毎日10万あがるでー
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:04:13.75ID:3uWe51ml
寧ろ今こそロングがビットコインには必要だとみんな感じてるはず
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:04:25.61ID:NwWkj+6s
>>452
寝てるだけでお金が増えるOL大勝利だな
2018/02/16(金) 08:04:28.21ID:ghVJFivH
このSはにぎったる(´・ω・`)
2018/02/16(金) 08:04:56.52ID:9m62T/Bl
どんだけ上がっても今日は買うの我慢する、16日は不吉だから
2018/02/16(金) 08:05:14.91ID:MDAOIR1J
ロングしたらいつかは売りが入る
今は溜まりに溜まったロングがどこで暴発するかのチキンレース
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:06:04.74ID:VifaoLyC
上がる下がる繰り返してたからそろそろ下がるタイミングでショートしたら突然キ○ガイみたいな買いのやつに上まで延々と追いかけられて逃げてたけど面倒になって諦めてタッチされたわ

そのあと今度は買って利益出そうとしたらすぐ急反転して下がってきてまたタッチされる

で、もう一度ショートにしたらまた上がってくるしなんなんだよこいつは
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:06:08.50ID:JR/nMu2H
まさかあそこでかち上げて来るとは思わなかったけど
ここまでレンジ広げたらかなり大きく掘るつもりだと思う
2018/02/16(金) 08:06:18.98ID:5say996V
なんでこんなに上がるんだろ
2018/02/16(金) 08:06:42.86ID:1a3zBEEm
仕手さん次第だけど今このタイミングで爆下げなんてしようものなら
今度こそほんとに上げに対する信用なくなるから
一気に地獄に突き落とすようなことはせんやろと思いたいんだよなあ
仕手さんがビットコ手じまいするならともかく
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:06:45.84ID:PsF6nJyE
また安価見えないスレ立てやがってクソが。
2018/02/16(金) 08:06:49.79ID:iQ+3xdOK
>>460
マカフィーカンファ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:07:19.78ID:5Kkij+Hx
今から仮想通貨始めるのってバカ?
種銭50万でいけるのか
2018/02/16(金) 08:07:25.50ID:1a3zBEEm
夜に10175まで行って一気に10000↓まで落っことしてきたから安心ならない
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:07:27.82ID:kl/x2eE/
ある詐欺師が、BTCで詐欺を働きました、単純にロングかショートだけで信じさせました
さて、なぜでしょう
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:07:35.88ID:WR6kQ32k
>>460
普通の悪材料が出過ぎて麻痺してる説
決定的なスクープでない限り影響出なさそう
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:08:09.36ID:NwWkj+6s
>>464
狂喜乱舞、阿鼻叫喚の世界へようこそ
2018/02/16(金) 08:08:11.35ID:b81iigJu
何もなければしばらく上がるだろうけど、
いつマイナスのニュースが飛び込んでくるかは誰にもわからないしな
2018/02/16(金) 08:08:11.75ID:JHH7ceXc
>>467
サトシナカモト逮捕ぐらいのニュースがないとな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:08:18.21ID:SsWZLZUO
>>464
いいよ。いまは大丈夫3月19日を念頭には入れとけ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:08:26.26ID:IrTD37qN
そろそろオナニーしてきて大丈夫かなぁ?
2018/02/16(金) 08:08:38.77ID:AkS00djK
>>418
ありがとう。
昔python勉強してたので今リハビリがてらにwebスクレイピングやろうとチュートリアル通りにやってるのにstringのエラーが出て既に狂いそうだけどw
2018/02/16(金) 08:09:05.89ID:4goUimMp
>>464
むしろ今が始め時
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:09:07.54ID:NwWkj+6s
10100を再び食ったら本物
2018/02/16(金) 08:09:09.25ID:9m62T/Bl
>>464
値動きは激しいんだから、いつ入っても儲けれるぜ
2018/02/16(金) 08:09:19.74ID:saIoYt0u
>>464
年始から始めたから今から始める人がうらやましくてたまらん
2018/02/16(金) 08:09:31.07ID:QlQ/syFM
>>464
おい、その先は地獄だぞ
2018/02/16(金) 08:09:41.32ID:c5bcqi68
目標75EMAタッチ損切り20EMAタッチ
短期ならこれぐらいしかやることない
2018/02/16(金) 08:09:46.94ID:5say996V
やべえwwww
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:09:51.02ID:SsWZLZUO
>>477
1月か組がいたぞ囲め
2018/02/16(金) 08:09:58.18ID:TwwKH6gH
アルトは草コインを吸って盛り上がってるけど草コイン投機が終焉を迎えてお通夜状態
ジリ貧だな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:09:59.31ID:3ScLvACJ
412 名前:承認済み名無しさん :2018/02/16(金) 07:54:48.86 ID:CK8VA87U
今日は基本ショートしかせいへんで
2018/02/16(金) 08:10:10.35ID:5say996V
10120
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:10:10.59ID:NwWkj+6s
10100取るきだこれ
2018/02/16(金) 08:10:21.46ID:saIoYt0u
>>481
これ以上いじめるのやめろやww
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:10:37.88ID:JR/nMu2H
ここでs損切りはしたくないな
どうせデカいボラで売り仕掛けてくるんだろうし
2018/02/16(金) 08:11:10.93ID:G8WhTPQu
>>481
wwww
2018/02/16(金) 08:12:06.21ID:QlQ/syFM
年足でもわかる無慈悲な上げトレンド
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:12:42.90ID:gbhigKSF
明らかに普通じゃないやつが介入してきてるな
2018/02/16(金) 08:12:53.12ID:P9j7JbwI
まだショートしてる奴いるのか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:13:01.67ID:vm3gt8TC
10100ドルまた超えてる。つえー。
2018/02/16(金) 08:13:28.13ID:lRqw29DN
もしかして仮想通貨で生き残ってるのって希少なんじゃないかと思いはじめた...
2018/02/16(金) 08:13:41.94ID:6C8fvYTG
昨日みたいなウォー上げには見えないんだよな
いつもの日中のジリ上げに見える
現物は皆昨日買ってガチホだから、今日は昨日みたいには上がらんかな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:13:44.82ID:JTDR95YO
贅沢言わないから200万まで戻ってけろ
2018/02/16(金) 08:14:05.93ID:G8WhTPQu
>>486
夢見て参入したら、BTC暴落とテザー疑惑コンボに朝鮮BAN食らって、
とどめにCCに資金まで拘束されたという伝説の1月組は貴方ですか。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:14:08.29ID://cODzd5
ショーター、電車に飛び込む準備できたかー?
2018/02/16(金) 08:14:37.45ID:5BeIJq5v
>>323
単価で計算しないといかん
0.8ビットコインを換金したばあい

100-(100/1*0.8)=20
20万の利益
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:14:49.03ID:IrTD37qN
>>497
もう飛び込んだぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:15:01.32ID:kl/x2eE/
ショーターはポジションもっといて大丈夫だよ
まだまだ落ちる
2018/02/16(金) 08:15:14.35ID:J1Ohn5jI
>>292
なんか可愛いから煽れないけど、普通なら全力で煽ってるわww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:15:22.09ID:NUiyLT/x
ショーターマジで逃げとけ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:15:50.87ID:ogSCnIOt
でも、去年あれだけBTCが上がったように見えたが、結果はどのアルトにも負けている んだよな

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

そろそろ実需系アルトの仕込み時ではある
2018/02/16(金) 08:16:01.44ID:wqpV7Dne
だからG20前に一旦高猫ってあれほど言っておいたろ
2018/02/16(金) 08:16:20.03ID:c5bcqi68
今日は75EMAチャレンジの日だろう
ブレイクすると12000まではすっ飛ぶ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:16:23.80ID:WR6kQ32k
買いがつえーわ
売りがきても力技で押し戻していく
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:16:38.38ID:F/Y7EEaN
この上げは、どう考えても黒やろ。市場は売りばかりなのに
2018/02/16(金) 08:16:54.57ID:FLJFBWRB
いい感じですね
ザイフ天井の108万をはやくも突破しています
次はの目標はビットコイン他の「コインチェック騒動時の高値超え」
です


64 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:57:02.42 ID:TLr7gTq2
1,2ヶ月売り禁止と言いましたが
完全に覚醒してますね
目標値120-180万でしょうか
2018/02/16(金) 08:17:37.71ID:1a3zBEEm
なかなか10120にタッチしてくんねんだよな
2018/02/16(金) 08:18:17.18ID:5say996V
バイナンスはさっき10130まで行ったぞ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:18:58.25ID:eZSHgQsu
>>473
python3でやってんの?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:20:12.65ID:I84DY9DG
下がらんな
2018/02/16(金) 08:20:13.64ID:1a3zBEEm
気張れや
こっちは種銭が尽きてるからこれに賭けるしかねんだよ
2018/02/16(金) 08:20:34.01ID:aSXoGmkW
G20の規制次第ではまたナイアガラしちゃうのかな
2018/02/16(金) 08:21:30.47ID:P/rOJp6Y
>>505
俺もそう思う
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:21:41.68ID:Ty45NX7w
基本ノーポジ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:21:44.02ID:gjqHl5Jv
>>348
ワロタ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:21:45.58ID:JR/nMu2H
さあ今日は何人の高値つかみを焼くんでしょうw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:21:56.60ID:Psxd6iq3
ここでさげてあげるか
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:22:24.98ID:ogSCnIOt
bitstampは10234までいってたんだな
2018/02/16(金) 08:22:28.06ID:qhGO0rD/
皆さん儲かってますか?
今日〜明日には130万円近くに達するとゴーストが囁いています(´・ω・`)


599 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 10:31:20.79 ID:hlO38aSi
https://i.imgur.com/L69cYDe.png



521 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/03(土) 07:54:26.18 ID:KqqeX2bu
https://i.imgur.com/bCt3O4t.png



最新
https://i.imgur.com/NmEXRqP.png
2018/02/16(金) 08:24:01.07ID:ui2sTF43
いや、今こそSだ
そうだろ?ショーターのセンスが問われるぞ!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:24:09.43ID:NUiyLT/x
悪い事言わんからzaif民はBTC売ってzaif token買っとけ
CMで爆上げ必至
2018/02/16(金) 08:24:17.53ID:wqpV7Dne
G20前までは大きな調整ないぞ
多少の調整はあるだろうが、あと3週間ほどは↑しかないということだ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:24:27.39ID:WR6kQ32k
抵抗するなあ
一度大きく下げさせた方が登る力増すと思うのにどういう考えなんだ
2018/02/16(金) 08:24:29.44ID:P/rOJp6Y
ここを抜けたらロングも検討
でもそんな簡単に行けるとは思えんが…
2018/02/16(金) 08:24:43.10ID:INf4jjbx
Bitfinex'e@Bitfinexe
BFX/Tether suddenly stopped printing hundreds of millions of Tethers. So far this is the longest they've gone in a while without printing Tethers.
Between the Dutch article coming out and the article they censored about Puerto Rico makes me wonder if there's a bank issue.


もう本当にヤバイね・・・
次の売り仕掛けのネタがきたわ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:25:14.06ID:NwWkj+6s
>>523
昨日からクソみたいな上がり方してて草
もう買えねーわ
2018/02/16(金) 08:25:15.37ID:wqpV7Dne
>>523
もうZaif民は希少民族になってしまったのだ…
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:25:26.06ID:ogSCnIOt
リップルがサウジアラビア中銀と提携 xCurrent普及へ向け国内銀行支援だって、イスラム金融おさえたな
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-partners-with-saudi-arabian-monetary-authority-to-offer-pilot-program-for-banks
2018/02/16(金) 08:25:59.31ID:8ssDqyBf
少し買い強くなってきたね
まぁ一旦しゃがんだ方が高くジャンプできる
当面5分足の雲に添って進みそう
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:26:04.65ID:t9f8uc9J
>>525
自分もそう思うけど下げないんだよね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:26:13.82ID:NwWkj+6s
>>530
イスラム教って仮想通貨全否定してなかったっけ?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:26:25.14ID:3uWe51ml
64からの倍で130はあるある
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:26:44.08ID:JR/nMu2H
明らかな騙し上げによくロング突っ込めると思う
下げきらなかったからレンジ広げて加速付けただけだろ
2018/02/16(金) 08:26:47.29ID:INf4jjbx
なんか130万だの140万だの
靴磨きの強気なレスが増えてきたね

こういうのを見ると
そろそろ大きめな調整くるのかなって警戒する
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:26:47.45ID:qsSc/3br
>>523
あれ用途ないじゃん
せめてバイナンスみたいに手数料に使えるようにしてくれよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:26:57.01ID:NUiyLT/x
>>528
昨日のはインサイダー上げだな
CM自体は今朝発表だしまだ知らない人も多いからまだまだ上がる、かも
2018/02/16(金) 08:26:57.83ID:0sUdh8Xl
アホってなんだよ アホの子さんのパチモンか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:27:33.45ID:ogSCnIOt
>>527
というか、テザーの金は一旦抜けたからな
持ってる奴は少なくなってるよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:27:46.58ID:NUiyLT/x
>>537
そう、あれは使い道のないゴミ
もちろん上がったらBTCに利確する
2018/02/16(金) 08:27:59.78ID:8Jk6BXyh
スキャなら楽だよ、小銭がたまる
2018/02/16(金) 08:28:03.39ID:LWAda3dc
>>524
CCの売買再開があるかもよ?
再開したら多少落ちるでしょ
2018/02/16(金) 08:28:06.97ID:c5bcqi68
人の噂も75日よ
3ヶ月後ぐらいには暴落の恐怖なんて忘れてちゃんと戻ってきてるだろ
75EMAは面白い
2018/02/16(金) 08:29:12.35ID:Lq4zujEg
ザフトそんな上がってんの
2018/02/16(金) 08:29:25.83ID:ziD5ex/K
230万ぐらいのときにもいたな
BTCは1000万超えるでぇ!みたいなこと言ってたやつ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:29:27.40ID:ogSCnIOt
>>533
イスラム教の一部の偉い人が言っただけ
イスラム教は偉い人が何人もいるから、全て
に対しての強制力はない
そして、サウジアラビアも関係ない
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:29:34.53ID:WR6kQ32k
>>543
あの会見から察するに2月中はあり得んな
早くて3月遅くて年内、今年無理なら諦めろって感じ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:29:48.91ID://cODzd5
>>499
成仏しろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:29:52.09ID:F+m5vCUs
まだ上がるから軽くロング増やしてみる
俺の勘がそういってる
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:30:39.91ID:t9f8uc9J
>>527
ソースとしてどうなんこれ?
2018/02/16(金) 08:31:08.00ID:Lq4zujEg
もうちょい下がんねえかな
2018/02/16(金) 08:31:42.03ID:dVPo39ue
一週間ぐらいぶりだが当時の終わった雰囲気どこいった
2018/02/16(金) 08:31:56.00ID:1a3zBEEm
fx330でやってるつもりがfx216だった人いねえようんこ
2018/02/16(金) 08:32:36.34ID:7B3uebvy
去年ここからいくらになったか みんなが詐欺詐欺言ってたあのビットコインが
2018/02/16(金) 08:32:53.37ID:eSZY0P8c
ビットフライヤーのデフォルトチャートてカスタマイズした後保存できないの?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:33:20.22ID:ULTMSV5N
カップアンドハンドルやん!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:33:24.30ID:ogSCnIOt
サウジの中央銀行おさえたのは大きいな
イスラム金融の市場規模は約166兆5600億円だってよ
2018/02/16(金) 08:33:43.17ID:wqpV7Dne
巨大なガラは全部茶番だって2017年に学んだよね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:34:02.07ID:Ty45NX7w
売り豚逝ったああああああああああ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:34:13.44ID:guez5F8E
禿げてる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:34:40.65ID:JR/nMu2H
また騙し上げ
2018/02/16(金) 08:34:49.78ID:9m62T/Bl
>>555
今年の相場の落ちっぷり見ちゃった奴は去年の心理には戻れない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:34:54.43ID:DXcPulFY
売り豚とかもうおらんやろ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:35:18.57ID:NwWkj+6s
騙し上げじゃねーよ
上がつっかえてるから一発突破が厳しいんだよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:35:21.46ID:NUiyLT/x
BTC今日の夜には10500でヨコヨコしてそう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:35:26.03ID:4TW8oX5W
週末140
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:35:32.61ID:+24h4IF5
>>521
前回お前を信じてロングして正解だったよ
儲けさせてもらった有難う
ビットコインは今年どこまで上がると思ってるんでしょうか?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:35:32.65ID:cukOucxD
適当にショートで儲けれる時代は終わったぞ
2018/02/16(金) 08:35:33.49ID:AU9IE09A
ロングでみんな儲かるわ
2018/02/16(金) 08:36:38.65ID:wqpV7Dne
買い時っていうならほんとこの1〜2週間しかないで
それ以降はG20目前の調整入るから、そこまで様子見してから買ったら遅いんやで
2018/02/16(金) 08:36:46.65ID:LWAda3dc
今の108万から90万は普通に落ちそうで怖い
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:36:51.09ID:G8HjRFoK
起きたらお金ふえてりゅゆゆ!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:36:52.55ID:WR6kQ32k
楽観ムードが漂い出すとちょっと怖い
2018/02/16(金) 08:37:18.65ID:AkS00djK
>>511
とりあえず2.7でやってるけどググって出てくるのが3の方が多い...ぐぬぬ
2018/02/16(金) 08:38:22.71ID:mDDvJGH0
>>342
自分は草コインで遊べたらいいからなー、これが出来れば苦労しないんだけどねぇ
2018/02/16(金) 08:38:34.56ID:INf4jjbx
こりゃ土日で140万だな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:38:45.87ID:3uWe51ml
9時になれば入金組がやってくる
2018/02/16(金) 08:38:52.11ID:5say996V
また上がってるやんけ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:38:53.54ID:Hdxc2vFW
8700ドルで現物売っちゃったから損しすぎでもう入り直せない・・・・
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:38:59.90ID:WR6kQ32k
ホントちょっとしたガラも許さない謎の抵抗勢力は何なんだ
2018/02/16(金) 08:39:02.75ID:6C8fvYTG
bfFX乖離6.0行くくらいだから上がる期待感はあるんだろうね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:39:26.44ID:7ksQnsQ0
20%上げくらいこねえかな
2018/02/16(金) 08:39:33.06ID:UcTsSCPe
さっさと上抜けろや
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:39:41.33ID:JR/nMu2H
深い売りが入るタイミングを見計らってるだけ
本気の上げなら一気に10万飛ぶ
2018/02/16(金) 08:40:50.62ID:5yGmWNon
もういいわ
おちろや
2018/02/16(金) 08:40:53.62ID:5BeIJq5v
>>576
すまんそのレス間違ってた
2018/02/16(金) 08:41:00.62ID:uNyfQUix
勘でやってる奴は何度でもSで死ぬ
2018/02/16(金) 08:41:40.22ID:5say996V
10140
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:42:00.62ID:daVLiSbp
天井天井言われながら上げトレを突っ走る…

あれこれもしかしてあの頃のビットコ先輩じゃね?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:42:06.16ID:yeQRhGqP
>>575
時代は3だから2はもうやめな
特にstring周りは大幅に変わってるからね
2018/02/16(金) 08:42:45.94ID:FLJFBWRB
またびょい〜んと上にきそうですね
入金待ち組は反映されるまで上がるなと願っているでしょうが、それまでに軽く上げちゃって欲しいですね
2018/02/16(金) 08:42:52.57ID:/ZK9Vj33
祝俺の利益暴落前と同じに
回転は成功してたけど落ち着かなかったぜ
こっから上げたら俺の大勝利
2018/02/16(金) 08:43:21.01ID:qhGO0rD/
>>568
その先までチャート分析もできてないので根拠もない予想ですが500万は行くのではないかと思ってますよ(´・ω・`)
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:43:22.22ID:lGF8P33u
土日は上がる事多いから、日本人タイムで下げといてくれると上抜けしそうなんだけどなぁ
中途半端に上げちゃうとグダグダ相場になりそう
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:43:27.69ID:Hdxc2vFW
昨日の一番でかいガラで600ドルしか落ちなかったもんなー
もう8000ドル台は無いのかもな、あって9000前半だろう
2018/02/16(金) 08:43:49.21ID:mDDvJGH0
>>587
えーじゃあこれは利益出てることになるのか、まぁ年始から初めてマイナスだからまだいいんだけどこれダメなのか−
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:44:21.76ID:Ty45NX7w
チャート斜めになってたもんな
2018/02/16(金) 08:44:53.47ID:13HiYz0x
寝てるだけで朝起きたらお金が増えてるんですう(^□^)
2018/02/16(金) 08:45:05.22ID:6C8fvYTG
今のも抜けててもいいはずなんだよな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:45:06.13ID:OHm+5StA
>>598
そうね
2018/02/16(金) 08:45:55.05ID:c+M2Bqw0
総楽観は売り
2018/02/16(金) 08:46:08.14ID:UsSm9KGs
買いたいから一回落ちて
2018/02/16(金) 08:46:13.58ID:ijKdcj0r
押し目が浅すぎて即戻るのは軽度バブル状態突入しとると言えそうだ
11月の暴落ぐらいから戻るスピードが異常化してるし
もう押し目ないと思ったほうがいいかもしれん
あるのは急落即全モぐらいで
2018/02/16(金) 08:46:45.18ID:jBZPiptI
今日中に日足のボリバン上限タッチしてくれりゃ分かりやすいんだけどな
2018/02/16(金) 08:46:45.85ID:AU9IE09A
強いわ
落ちないやつ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:46:46.75ID:Ty45NX7w
開始時間の9時前に合わせてくんだよ

まぁ、プロに聞いたらビットコインはやらないってさ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:46:57.44ID:IrTD37qN
抵抗がなさすぎてこえー
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:47:40.87ID:Hdxc2vFW
でも昨日今日は6時間で見ても12時間で見ても上がりすぎだから9500位まで落ちる調整はありそう
2018/02/16(金) 08:47:42.30ID:6C8fvYTG
いま1つbotの荒ぶりが足りないな
もっと頑張れbot
2018/02/16(金) 08:48:03.59ID:419rBGWE
祝 -10万! 

あと十万!頼むぞ!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:48:29.34ID:4TW8oX5W
大口が必死で上げて蓋したからしばらく100以下はない。安心してロングするといい。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:48:56.01ID:+24h4IF5
>>594
有難う
そこまで行きたいねー
2018/02/16(金) 08:49:32.41ID:pxIn6khI
97L
112で脅されて売らされちゃった
悔しいからここらで調整にはいってくんないかな
2018/02/16(金) 08:49:43.29ID:yvBw6+pN
>>591
そうなのか。じゃあ3勉強する。ありがとう。
自動売買とwebクローリング主にやりたいんだけどPythonだけでいけるよね?
2018/02/16(金) 08:49:49.63ID:HV4nT0P+
調整を待ってたら昨日死亡したわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:50:45.02ID:F+m5vCUs
高値で掴まされる恐怖に打ち勝った者だけが勝者たりうる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:50:46.08ID:MDgPP5ps
108.45でS打ったよ。アホだから。

上行くようなら切る。
2018/02/16(金) 08:50:55.92ID:bLbTtbw6
どこが押し目なんだかわかんねーな…
どこで入ろうか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:50:59.47ID:Hdxc2vFW
まー確かに自分も調整待ってたらもう入れない状態
2018/02/16(金) 08:51:10.79ID:G8WhTPQu
>>599
「寝てるだけ」では儲からんけどなw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:51:30.81ID:yeQRhGqP
>>615
両方いける
2018/02/16(金) 08:52:28.79ID:ZY5cS7j1
仕手連中の気持ちになって考えれば分かるんでね?
なぜここまで上げてきて、このタイミングで大きく下げる必要があるよ?
馬鹿な烏合の衆はアゲアゲムードに歓喜し金を突っ込んでくれる雰囲気をができてるのにまさにこのタイミングで大きく下げる必要華い
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:52:45.15ID:xHTJNog6
小銭稼ぎには最高だぜ
2018/02/16(金) 08:53:00.00ID:bLbTtbw6
そういえば明日土日だからいったん下げ入るかな?
2018/02/16(金) 08:53:23.00ID:1a3zBEEm
>>623
ここで下げたらもうイナゴの心も折れるよな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:53:40.54ID:H2YK5p21
ショーター顔面ブルーデントインベスタールールだろ
大丈夫か?まじで
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:53:41.38ID:JR/nMu2H
6時間もかけて3000円しか上げてない
9時に売られたら今日は陰線
2018/02/16(金) 08:53:44.69ID:LWAda3dc
落ちたかああああ
2018/02/16(金) 08:53:48.19ID:AU9IE09A
確かに100には蓋をしてるね
2018/02/16(金) 08:53:58.82ID:6C8fvYTG
現物110は今日行ってほしいな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:54:33.43ID:SsWZLZUO
うお一気にきたば
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:55:05.73ID:Y5FwuCPL
お前らの命運は麻生と黒田そして為替にかかってる。
頑張りたまえ。ガッハッハッハ!!
2018/02/16(金) 08:55:18.99ID:6C8fvYTG
botの調子が悪そうだね
2018/02/16(金) 08:55:36.41ID:AU9IE09A
ショート誘い
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:55:41.69ID:NwWkj+6s
まーもどすでしょ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:55:45.10ID:Hdxc2vFW
今月は様子見しよっと旧正月とかの関係がでかいんかなこれ
2018/02/16(金) 08:55:55.94ID:LWAda3dc
ショート入れた
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:56:16.64ID:CK8VA87U
せやから言うたやろ
2018/02/16(金) 08:57:03.91ID:6C8fvYTG
中華はテザーを隠れ蓑にしてるんだよね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:57:13.72ID:gjqHl5Jv
>>521
この予想はテクニカルの億トレの人とかも多いね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:57:23.86ID:WR6kQ32k
この程度じゃすぐに戻されそう
100万切るくらいのデカイの来いや
その方が120万目指せるだろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:57:29.38ID:IrTD37qN
撤退…
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:57:54.85ID:Y5FwuCPL
今のは麻生発言か
2018/02/16(金) 08:58:01.95ID:UcTsSCPe
養分補充完了
2018/02/16(金) 08:58:38.54ID:1a3zBEEm
頼む216とっとと10200行ってくれ一つだけスカスカで辛い
2018/02/16(金) 08:58:49.60ID:bYZeZ/F/
ド短期スキャ以外は時間足以上を見ろよ
こんなとこではまだ止まらない
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:58:53.54ID:SClePPlj
私、言いましたっけ?
2018/02/16(金) 08:58:57.93ID:ijKdcj0r
9850はかなり強いサポートだからほぼ抜かれないていうか抜けたら戻ってくるのにめっちゃ時間かかる
ここをストップにして安心してロングせーや
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:59:07.71ID:MDgPP5ps
まーた金ポジ手に入れたのかよ。

まぁ様子見するが長くは持たぬ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:59:11.06ID:yeQRhGqP
見直して見ると、長期は上げトレンドのままで
12月に上げ過ぎたから、下げ過ぎましたよって感じだな
2018/02/16(金) 08:59:25.93ID:VAj2aun0
この上げbotがいつまで続くかだな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:59:26.02ID:IrTD37qN
>>648
痴呆乙
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:59:44.60ID:gjqHl5Jv
>>623
テクニカル、市場の売買の動き
全て強い買いで今は上昇トレンドだからな
2018/02/16(金) 09:00:31.76ID:UcTsSCPe
うわあああ崩壊やあああ
2018/02/16(金) 09:00:34.63ID:ZY5cS7j1
おいおいw俺が逆のこと書いた後にガラるなよw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:00:42.62ID:gjqHl5Jv
>>651
動きがキチガイになる前まで綺麗に戻したね
ビットコママらしい本来の動きに戻ってきた
2018/02/16(金) 09:00:49.90ID:6C8fvYTG
bot反発力しない昨日で力尽きたか
2018/02/16(金) 09:01:18.73ID:bYZeZ/F/
今日中に10800まで伸びなかったらチンコ焼いてくってやるよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:01:48.08ID://cODzd5
ごちゃんのポジトーク
2018/02/16(金) 09:02:10.24ID:VQFNjZS+
おめぇのチンコ焼の臭え匂い
迷惑なんだよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:02:13.44ID:NUiyLT/x
659承認済み名無しさん2018/02/16(金) 09:01:18.73ID:bYZeZ/F/
今日中に10800まで伸びなかったらチンコ焼いてくってやるよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:03:33.90ID:eZSHgQsu
>>615
頑張れ。多分pythonよりも売買のアルゴリズムの方が問題になってくると思うけど
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:03:34.28ID:bqkHZR2m
スーパーボールみたいなチャートしてんなお前な
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:03:49.09ID:Hdxc2vFW
スキャのうまい人もかなりおいしい時だよね
落とした分大体上がってくれるから落ちたらロングすればいい仕事
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:04:08.23ID:IrTD37qN
>>659
俺にも分けてもらうからな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:04:32.89ID:JR/nMu2H
単にトレンドの線引くだけじゃなくて
感覚的に下げるためのレンジを作りそうな動きを見極めるのも重要
6時間もかけて3000円しか上がらなかったらこうなるね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:04:40.92ID:Fek4yUFZ
1083000円になにかこだわりでもあるのか
ここで頭叩かれるの3回目か
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:04:43.65ID:NwWkj+6s
>>662
ちんこ焼たー?
2018/02/16(金) 09:04:47.50ID:Q1PnpXLZ
>>663
多分というか絶対だよね。
pythonはアルゴリズムを実現するための、単なる手段。
2018/02/16(金) 09:05:23.12ID:tqORLDnQ
>>668
1万ドルだからな
2018/02/16(金) 09:05:52.19ID:bYZeZ/F/
>>666
10000万ドルで折り返したら金玉も添えてやるよ
こんなとこ1ミリも止まる場所じゃない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:06:25.13ID:ViP3hAU9
BOTの下げトレンドが一気に変わったからショートは無理そうだな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:06:35.76ID:Jed48lpI
ロンガー逝ったー(涙目)
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:06:46.28ID:Hdxc2vFW
年末も何で上がってるの状態で数百万になってそう
2018/02/16(金) 09:07:06.14ID:rSbcPXtz
ビットコインの終わる終わる詐欺もここまで来れば本物だな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:07:14.71ID:849OlMAX
オレが買った瞬間にさげるのやめろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:07:15.28ID://cODzd5
この程度で逝くわけねぇだろ
ばーか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:07:15.78ID:t9f8uc9J
どしたんこれ?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:07:20.79ID:Hdxc2vFW
結局暴落と暴騰は仕組まれてるんだね
2018/02/16(金) 09:07:49.68ID:URYEpUCz
ここでロンガーまで刈ったら二度と上がってこれんで
2018/02/16(金) 09:07:59.17ID:INf4jjbx
みんなもうさすがにこの程度のガラで終わったとか言わなくなったあたり
そろそろ押し目はロングで大丈夫の調教がすんだあたりだな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:08:16.98ID:t9f8uc9J
>>680
それは間違いない
2018/02/16(金) 09:08:23.38ID:RZhrELga
アンメルツヨコヨコは読み通りすぎる
2018/02/16(金) 09:08:38.16ID:1a3zBEEm
もおおおこの根性なし
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:08:43.02ID:G8KD14OJ
ガラきたーーー
ショートで誰でも金持ち
2018/02/16(金) 09:08:45.73ID:Lq4zujEg
底で拾えたかな?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:08:52.50ID:3uWe51ml
6000→10000の調整はどこまで下げるかな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:08:56.62ID:bqkHZR2m
>>682
次はAnytime 押し目フェイズだな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:08:58.28ID:guez5F8E
利確下げです
2018/02/16(金) 09:09:10.62ID:tqORLDnQ
>>677
お前が買うから下がるんやぞ?w
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:09:23.78ID:G8KD14OJ
今日中に9000ドル割れくるよ
2018/02/16(金) 09:09:49.42ID:4goUimMp
9000ドル割れるわけないだろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:09:57.22ID:G8KD14OJ
今日のレンジ8800-10100ドルは
2018/02/16(金) 09:10:12.76ID:4goUimMp
ロング!ロング!
ショーターを焼き払え!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:10:27.77ID:ogSCnIOt
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:10:32.74ID:B5Q4hibX
まだいける
2018/02/16(金) 09:10:36.89ID:ij14ExlS
この上げ下げでショートを牽制

ショートが入ったら上げて焼き殺すながれ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:11:02.56ID:G8KD14OJ
>>688
半値戻しの8000ドルくらいは行くでしょ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:11:25.60ID:Z0UAxTKF
ビットコイン王の帰還
2018/02/16(金) 09:11:52.84ID:VAj2aun0
>>680
ずっとそうだよね
ただ今年はそういう裏側の部分も明るみに出て状況が変わるんじゃないかなって思ってる
2018/02/16(金) 09:12:44.24ID:ZCyfESIO
おはぎゃー
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:13:09.17ID:3uWe51ml
売りが沸きまくるな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:14:05.38ID://cODzd5
ショーター自殺したか?
2018/02/16(金) 09:14:06.02ID:bYZeZ/F/
節目トレードなんて馬鹿しかしない
1万ドルなんてもうガバガバなんだから意識すんな
このへんは時間の無駄
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:14:08.02ID:ikSiKik9
金融委員会で仮想通貨テーマくるぞーww
2018/02/16(金) 09:14:34.58ID:UZiDTWmw
これ、始まったことない??
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:15:05.55ID:eZSHgQsu
>>670
そうなんだけどトレードスタイルにもよるやん?ある程度長期で売買するなら結構簡単やけど
スキャとかなら実行速度とか取引所の鯖まで考えなアカンから
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:16:03.57ID:02oB/UvP
>>703
そりゃ60代で買ったやつは売るわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:16:10.37ID:5H/8Qe1H
ガラ(2000円)
2018/02/16(金) 09:16:35.90ID:/DHgb2i4
さがるぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:16:50.97ID:Hdxc2vFW
130万付近は暴落の倍値段だから売り多そうだよね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:17:03.87ID:gjqHl5Jv
どの足で見ても綺麗に伸びてるね
楽しみだ
2018/02/16(金) 09:17:32.44ID:14NylqLk
材料無しでここまで上げてええのんか?
2018/02/16(金) 09:17:58.85ID:0+8Z1tfX
ショート、ロング両方やるけどやっぱロングの方が楽しいな
ショートは儲かっても気分がどんよりする
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:18:22.01ID:2k2YSbRw
むしろ材料で上げたことの方が少ないわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:18:40.46ID:RPii2FYi
下げ材料無いことが上げ材料
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:18:44.52ID:G8KD14OJ
ガラ来てるね
2018/02/16(金) 09:18:59.12ID:NxQSQPjw
浅井のちんのみたいにびんびんだな
2018/02/16(金) 09:19:04.67ID:INf4jjbx
4時間足ボリバン見るの楽しすぎ
いつ大きな調整がくるかワクワクする

12月のウルトラバブルの時ですらドカーンと爆発するからな
2018/02/16(金) 09:19:06.99ID:cn7AHlEH
ビットコってどこで買うのがいいん?
2018/02/16(金) 09:19:12.64ID:0sUdh8Xl
機会損失を気にしてともかくポジ取りするより、負けないように慎重に機会をうかがうようにしたら
みるみるうちに金が増えてきた
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:19:13.22ID:gjqHl5Jv
>>717
それなー
膿を相当出し切ったから
こうなるのは必然
2018/02/16(金) 09:19:18.59ID:iT4kUnH9
材料が無いことが好材料です
2018/02/16(金) 09:19:21.61ID:xJ4ul7qO
Zaif「剛力招来!」仮想通貨CMに剛力彩芽さん起用 [842343564]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518739785/
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:19:26.78ID:vm3gt8TC
>>580
なんて言ってると更なる機会損失食らう
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:19:57.25ID:94BBwcZO?2BP(1000)

ZaifCM砲くる?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:20:04.16ID:3uWe51ml
入金組の種が切れたら厳しいな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:20:06.09ID:PK2ovofI
>>715
俺はショートのほうが3倍気持ちいいけどな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:20:35.58ID:JR/nMu2H
完全にレンジ内に封じ込められましたね
高値ロンガーさんは逃げ場ですよ
2018/02/16(金) 09:20:56.70ID:bYZeZ/F/
日足のボリバン見たら調整くる値段ぐらい大体検討つくわ
2018/02/16(金) 09:21:01.42ID:tqORLDnQ
>>727
あのクソ鯖で新規が入り込んだらマトモにトレードできんだろw
2018/02/16(金) 09:21:12.17ID:yvBw6+pN
>>663
そりゃそうだよね。いくら自動売買したところで戦略に利益性がなけりゃ自動でお金捨ててるだけになるしねw
頑張るw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:21:31.96ID:Phv98ECn
もー面倒くらいさからここらへんで追加ロング入れていいかね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:21:40.75ID:94BBwcZO
>>732
まあそれもそうだな
てかまだ鯖の強化してなかったのか?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:22:14.13ID:G8HjRFoK
剛力組 悪くないな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:22:20.48ID:ikSiKik9
ファーw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:22:30.71ID:H2YK5p21
zaifは使いにくくてな
バイナンスでショートできたらいいのに
2018/02/16(金) 09:22:37.63ID:rSbcPXtz
下げ要素がないと際限なく上がっていくのがビットコインだとみんな分かっちゃってるからなあ
2018/02/16(金) 09:22:59.59ID:T/WFFOXS
>>715
他に握ってるアルトがあれば結局そっちが減るからな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:23:00.60ID:ikSiKik9
麻生砲くるうううう
2018/02/16(金) 09:23:18.15ID:ZY5cS7j1
zaifトークン2倍に上がっててワロリンヌw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:23:31.65ID:PK2ovofI
大口はお膳立てがうまいなー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:23:37.86ID:94BBwcZO
Zaifって確かハガキが届いてからじゃないと取引できなかったよな
仮に影響出るにしても1ヶ月後以降だったりして
2018/02/16(金) 09:23:50.91ID:rSbcPXtz
Zaifも儲かってんだな
また全体が上がるわこりゃ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:23:53.47ID:3uWe51ml
ここ二日で急激に上げたから怖いな
2018/02/16(金) 09:24:01.05ID:Qx84ko2V
クジラなどが、価格操作してるから、分析しても無理。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:24:20.80ID:fD1BzAbC
いゃあ、買い支え力強いわー、
ガラおじ、今日も朝からガラガラ、ガラガラ
ご苦労様です、
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:24:30.84ID:ikSiKik9
コインチェック公開処刑やん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:24:45.23ID:d0i8i9Hg
おはよー
朝起きたらロングのポジ刈られてたー
そしてもどっててうぜー
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:25:31.91ID:c+9p2ede
何も考えずに買うしかないわこれ
2018/02/16(金) 09:25:57.15ID:tqORLDnQ
>>735
ショート価格がそこそこ安いから使ってるけど
急遽変更で指数指し直しても約定されるラグが5分とか当たり前にあるから怖すぎる
2018/02/16(金) 09:26:16.08ID:uEr4oTPk
もう何日も買って放置してるだけだけど、金がザクザク増えて怖いわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:27:06.04ID:c+9p2ede
CM流し始めると逆に怖くなるんだが
第2のCCになったりして
2018/02/16(金) 09:27:22.36ID:ZY5cS7j1
>>753
おれにハッピーセット分送金してくれてもええんやぞ?オォッン?
2018/02/16(金) 09:27:34.15ID:T/WFFOXS
120で一回調整100からの130かな
2018/02/16(金) 09:27:34.85ID:rSbcPXtz
コインチェックから客をぶん奪るという強い意志を感じる
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:27:47.31ID://cODzd5
寝てる内にお金が増える(意味深
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:27:53.98ID:849OlMAX
だからオレが買った1083000円
早く越えろよ。
またジャンピングキャッチかよ!
レバかけてんのに!
2018/02/16(金) 09:28:15.93ID:WVebHIGg
>>753
今買ってもいいのか?
2018/02/16(金) 09:28:38.33ID:NxQSQPjw
これ4回目越えなかったらガラる可能性高いな
2018/02/16(金) 09:28:42.59ID:tqORLDnQ
>>759
天井108.3か・・・w
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:28:49.01ID://cODzd5
ちょっとハッピーセット分稼いで来るわ!
2018/02/16(金) 09:29:13.73ID:ZY5cS7j1
Bitfinex$10150から抜ける気がしないんだけど
2018/02/16(金) 09:29:20.03ID:tqORLDnQ
>>760
辞めとけ、次ガラで買え
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:29:23.44ID:849OlMAX
>>760
うん、買った方がいいよ。
2018/02/16(金) 09:29:37.04ID:rSbcPXtz
上げてる時に買うとか馬鹿かよw
2018/02/16(金) 09:29:45.63ID:UVto//+c
コインチェック騒動がある中
各社CMしまくって意味あるのかね
2018/02/16(金) 09:30:17.72ID:URYEpUCz
ショーターってネガティブで友達少なそう
2018/02/16(金) 09:30:26.40ID:INf4jjbx
>>753
去年の12月俺もそうだったよ

200万の含み益だったのに
きづいたら含み益1400万になってた

うん。今は200万の含み益にもどってるよ

仮想通貨の含み益はね。
仮想なのよ。
2018/02/16(金) 09:30:29.10ID:EEj332da
>>768
CC民を吸収!
2018/02/16(金) 09:30:40.85ID:INf4jjbx
仮想資産なの。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:31:02.20ID:TzSxzej2
>>769
所詮ガイジだし
2018/02/16(金) 09:31:23.28ID:rSbcPXtz
>>768
コインチェック民を囲い込む最高のタイミングじゃん
うちはあんな見なし業者とは違うぞって差別化のアピール
2018/02/16(金) 09:31:42.74ID:0sUdh8Xl
きたああああああああああ
2018/02/16(金) 09:32:12.64ID:INf4jjbx
>>769
1月2月はずっと奴らに占領されてたわ

正しかったのが癪だった
だがもう今はわからん
どこまで上がるのか
どこで調整はいるのか

本当にゴミ通貨だわ

どうあがいても、今の水準は危険なのに。
もう12月のバブルを超えてる
10万単位の調整がきても不思議はない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:32:23.19ID:PK2ovofI
次の調整で今より下がるとは限らないんだよな
どっちにしろ上がるんだけど
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:32:40.21ID:DXcPulFY
仮想彼女でいいから欲しい
2018/02/16(金) 09:32:49.52ID:xJ4ul7qO
肉系先生も上げ上げで地合いは良好
2018/02/16(金) 09:33:23.63ID:H4J+cGid
zaif本気出してきた

Zaifが仮想通貨取引所のCMを公開

剛力彩芽さん起用で、キャッチフレーズは『ビットコインするならZaif』
https://t.co/VhZvmOR6Cb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/16(金) 09:33:24.94ID:/DHgb2i4
一回さがるぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:33:31.04ID:JR/nMu2H
まさかまだ無茶上げするとは思わなかったなあ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:33:33.26ID:ogSCnIOt
Blockfolio(ブロックフォリオ)の使い方や設定方法を解説!
全仮想通貨を日本語(JPYベース)アプリで資産管理。
https://business-infinity.jp/blockfolio-howtouse/

おススメです
2018/02/16(金) 09:33:33.63ID:INf4jjbx
しかし調整にしてもやりすぎだよ
290万から63万っておかしいだろ・・・

何人の人間を殺したんだよ
その後、そしらぬ顔であげていきやがって
悔しい
憎い
2018/02/16(金) 09:33:53.65ID:T/WFFOXS
しかしこの地合で短期スキャ狙いとはいえS入れる度胸はすげえと思うわ
怖すぎでしょ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:34:05.32ID:yeQRhGqP
>>784
FXは虚構の殺人マシーンだから
2018/02/16(金) 09:34:11.07ID:URYEpUCz
3月半ばまで大丈夫やろ
ハナホジー
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:34:15.25ID://cODzd5
攻防すげーな
ひさしぶりにきたワイ入れない
2018/02/16(金) 09:34:19.72ID:INf4jjbx
もう含み益1200万なんて一生無理だな
死ぬしかない

俺には含み益200万がお似合いの下層ってこった
はは、仮想か
2018/02/16(金) 09:34:25.68ID:bYZeZ/F/
次の調整はなかなかえぐいと思うけどな
でもそのほうがいい
日足レベルでイケイケになったらまた恐怖のイナゴ相場になる
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:34:32.84ID:Cntp7+bO
100sはもう助からないの?
2018/02/16(金) 09:34:56.03ID:URYEpUCz
てかなんで10000$くらいでわーわー言ってんの?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:34:58.93ID:bdG6Dwj8
そう、下げる要素なければ上がるから余裕
2018/02/16(金) 09:35:05.28ID:Y0P8FUmT
まぁ俺には全く縁のない話だけど、千万とか億とか稼いでる人は、出金申請したらそのままドンッと千万とか億とか振り込まれた?細切れにでも無事現金化できてん?
CCじゃなくて、普通のとこ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:35:15.71ID://cODzd5
あ、これマイテンするやつだ
2018/02/16(金) 09:35:20.97ID:tqORLDnQ
>>791
半月後には助かるかもよ?
2018/02/16(金) 09:35:34.73ID:INf4jjbx
>>785
かちあげといっても
せいぜい2万幅だし逆張りのリスクは軽微じゃね

はっきりいって今の水準で陽線ロングするほうが「幅」のリスクは大きい
一瞬で5万落ちても不思議はないし
昨日は落ちたしな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:35:55.79ID:ikSiKik9
全力ロング
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:36:04.45ID:WR6kQ32k
もうだいぶ楽観ムードが漂い出してるから調整入るならそろそろだろうね
1万ドル超えたってニュースも今朝出たし
2018/02/16(金) 09:36:04.90ID:rSbcPXtz
>>794
1千万ならポンときたよビットフライヤーね
億まで行くと違うのかもね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:36:08.55ID://cODzd5
ショートとは言わんがマイテンするぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:36:29.24ID:fD1BzAbC
>>791
いつかは助かると思うけど、
相当悪い子供ニュースでも無いとしばらくは
無理じゃない?
一昨日日99Sの私も思い切って切りました、
ロングでも取り戻せるよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:36:46.57ID:ikSiKik9
ノーポジ ノーポジ あぶねえ
2018/02/16(金) 09:36:59.18ID:y+NVliHu
ビットコインのチャートを書ける人間が絶対いるからこれからも上がるよ
新しいカモを引き寄せるためにね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:37:00.54ID:NwWkj+6s
買い支え勢は諦めてないみたいですぜ
2018/02/16(金) 09:37:37.36ID:tqORLDnQ
>>794
億は流石ないけど、千万なら普通に口座移動スムーズやぞ?
CCはしらん
2018/02/16(金) 09:37:44.64ID:INf4jjbx
わっかんねー130万くらいまで調整しないかもしれん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:37:46.64ID:ogSCnIOt
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:37:53.58ID://cODzd5
いや無理だろこれ、今日は。
買い勢だけど買わないわこれは
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:38:17.43ID:UcMDOR07
こいついつも上がってんな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:38:22.53ID:Hdxc2vFW
土日が怖い
2018/02/16(金) 09:38:35.45ID:INf4jjbx
FXやってる時ほどタイムマシンが欲しいと思うことはないわな

中学高校に戻りたいとか色々あるけど
FXよりそう思う事はないだろう

たった1分でいいから過去にもどらせてくれと
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:38:35.69ID:BQBbQqmt
とりあえず110つけろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:38:36.25ID:gjqHl5Jv
240万円の時みたいにショートがいなくなったら
総楽観総過熱
こんなのまだまだ通常発進
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:38:45.66ID:/hJbFOZS
寝ショートでおはぎゃあしてしまった
こんな上がるのは予想外やわ
昼間取り返さねば
2018/02/16(金) 09:38:49.92ID:ApiCCMPS
焼かれて焼かれてチャートを見るのもつらかとです…
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:38:52.27ID:e7vxzOec
ザイフのビットコマジキチな大口がチャート上下させてるな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:39:10.55ID:bdG6Dwj8
調整までまだ余裕あるよ振り落とし振り落とし
2018/02/16(金) 09:39:41.68ID:rSbcPXtz
下げたら上がるを繰り返してるだけなのに何がそんな怖いんだよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:39:56.24ID:ikSiKik9
金融庁は静観のスタンス
技術は化ける可能性ある
いやーノーポジでだなこれは
2018/02/16(金) 09:40:32.05ID:INf4jjbx
「12月1日にもどらせてくれ。寿命半分でいいから」

悪魔「そうか。よかろう」

「やった!大金持ちだ!」

「ウッ(バタン)」

悪魔「お前の寿命はもう1年もなかったのだ」
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:40:45.76ID://cODzd5
今日はインしないで寝るわ
ベッドにインはすりゅ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:40:52.18ID:gjqHl5Jv
>>819

去年末の足の方が遥かに怖いわ
ずーっと陽線
2018/02/16(金) 09:41:02.46ID:tqORLDnQ
>>816
ショーター脳は焼き尽くされるまで治らない
ってか、ショートはストップ低く指すのが常識だろ
どうせリミット大幅に下で刺してんだろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:41:31.06ID:WR6kQ32k
麻生金融相 14日に未登録5社に検査を通知した(時事)
麻生金融相 未登録の仮想通貨交換事業者15社に立ち入り検査を行う(時事)

金融庁は静観なんてしてないぞ
2018/02/16(金) 09:41:38.26ID:INf4jjbx
>>819
4時間足を見て
12月と比較すりゃ恐怖がわかるよ

ずっと追いロングしてろ
池沼ども
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:41:39.48ID:UcMDOR07
上がりっぱなしだとインするタイミング無いね。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:42:06.28ID:l3NE504Z
ロングしようか考えてるんだけど、一ヶ月足で見たらもうこれは春に向けてプラ転してると考えていいのか?
まだ判断早いかな?
2018/02/16(金) 09:42:25.48ID:4goUimMp
>>821
それは計算がおかしい
2018/02/16(金) 09:42:27.90ID:MJqduHoi
>>825
麻生やるやん
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:42:54.92ID:ikSiKik9
>>825
さっきの麻生の答弁よ
15社のガサ入れは報道のとおり。
2018/02/16(金) 09:42:56.74ID:t9hsN9G+
200万いってもおかしくない上がり方
2018/02/16(金) 09:43:15.16ID:IRtstf+8
zaifは金融庁入ってて
今CM、、、
ヤバいよヤバいよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:43:22.76ID:18xPBwkZ
ビットコですらここまで簡単に私物化された動きしてると色々考えるのがアホらしくなる
2018/02/16(金) 09:43:28.04ID:INf4jjbx
「12月1日にもどらせてくれ。俺の寿命を10年くれてやるから!」

悪魔「そうか。よかろう」

「やった!大金持ちだ!・・・・・ウッ(バタン)」

悪魔「お前の寿命はもう10年もなかったのだ」
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:43:29.08ID:c+9p2ede
上がって130じゃねえの
2018/02/16(金) 09:43:34.12ID:1a3zBEEm
あっzaifのCMだ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:43:35.67ID:WR6kQ32k
>>828
当面ゆる上げっぽいし基本ロングでいいんじゃない?
デカイ事件あったら即逃げる準備だけしておけば
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:43:37.76ID:NwWkj+6s
>>826
お前キモイわ
ただのネガティブかと思ったら
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:43:46.73ID:UbVea/tX
ザイフトークンすげえwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 09:43:49.82ID:4goUimMp
4回目越えなかったな
少しやばいかも
2018/02/16(金) 09:43:55.72ID:INf4jjbx
金融庁からガサいれはいってるのにCM流す神経の太さは凄いと思う

潰れろ
2018/02/16(金) 09:44:00.53ID:UVto//+c
>>821
こういうの好き
2018/02/16(金) 09:44:05.03ID:tqORLDnQ
>>830
俺たちの麻生だからなw
2018/02/16(金) 09:44:17.87ID:iZA9J+Sv
未登録業者の名前教えて欲しい
2018/02/16(金) 09:44:23.09ID:bH5XvkIl
講座密売逮捕は岡三マンが絶対呟くなw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:44:40.39ID:gjqHl5Jv
>>826
月足とかを見ない所が
焼かれてる養分の典型
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:44:58.13ID:UbVea/tX
ビットコよりザイフトークンの方が楽しみだな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:45:03.45ID:94BBwcZO
もう少し落ち着いてから買うわ
上がりっぱなしの時に買って酷い目にあったことしかねえ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:45:03.72ID:gjqHl5Jv
>>840
CMやりだしたのかw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:45:25.84ID:NwWkj+6s
>>845
過去スレに一覧出てたと思うけどなー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:45:27.44ID:ikSiKik9
えw ガサ入るのに地上波CMやってんの?www
強気やなーw
2018/02/16(金) 09:45:31.17ID:UVto//+c
出川が逝ったのに
ローラと良いゴリキと良いすげえな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:45:34.32ID:I84DY9DG
成海 出川 ローラ 剛力
2018/02/16(金) 09:45:35.63ID:INf4jjbx
でも寿命10年で12月にタイムスリップできるなら

お前らならやるよな?w

即死かもしれんが
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:46:01.72ID:M88DzX3s
止まって戦ってる間の時間爆発爆上げすること多いからドキドキする
2018/02/16(金) 09:46:09.02ID:d0GqbYfq
zaifはCMやる前に本人確認早くするのとサーバ強化してくれ
2018/02/16(金) 09:46:14.98ID:T/WFFOXS
倒れるだけで腹筋ワンダーコアwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 09:46:17.61ID:INf4jjbx
>>847
じゃあずっと4時間足ボリバンの上にはりついて上げ続けるってこと?

凄いね

BTC史上の空前なんだけど
2018/02/16(金) 09:46:24.83ID:ZY5cS7j1
5ちゃん民でザイフトークンを買いまくってババ抜きゲームを妄想
zaifはBTCに疲れた時、糞トークンでババ抜きゲームやるのが面白いよね
2018/02/16(金) 09:46:27.33ID:tqORLDnQ
>>848
トークンは板うっすいから底抜けたら止まらんからなぁw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:46:35.52ID:qsSc/3br
上値重すぎて草
一回ふるい落とそうぜ
2018/02/16(金) 09:46:38.54ID:rSbcPXtz
zaifとか客取り込んだらあのクソ鯖100%パンクするよな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:46:39.07ID:gjqHl5Jv
ゴーリキーw
2018/02/16(金) 09:46:47.79ID:INf4jjbx
ゴーリキ組は、損しなさそうだね

出川組は本当に地獄だ
FUDと暴落しかしらん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:46:52.12ID:bdG6Dwj8
>>827
今いけるやん
2018/02/16(金) 09:47:14.34ID:1a3zBEEm
>>855
12月じゃなくて2009年にタイムスリップしたいな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:47:17.41ID:gjqHl5Jv
>>861
ザトフはトラウマあるやつ多いからな
2018/02/16(金) 09:47:59.64ID:INf4jjbx
>>867
お前の青春は100兆円あっても取り戻せないんだよ
諦めろ
2018/02/16(金) 09:48:03.54ID:tqORLDnQ
>>863
パンクどころか約定にラグ発生しまくって
レバ民は死ぬしかないだろw
2018/02/16(金) 09:48:11.83ID:4goUimMp
>>826
気持ちはわかるが言葉が汚い
2018/02/16(金) 09:48:15.23ID:Zft0uG06
12月に戻ったとしても、細かい値動きは覚えてなくてフルレバLで狩られるオチ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:48:19.63ID:l3NE504Z
>>838
レスさんくす
デカい事件か…
もうテザーは当分何もなさそうだし、あるとすれば第2のccなのかなあ…
とりあえず恒例の日曜下げがあるのか気にしながら基本ロングスタンスでスキャってみるよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:48:32.09ID:BQBbQqmt
そろそろ噴くかな
2018/02/16(金) 09:48:42.91ID:INf4jjbx
そもそも2009年にタイムスリップして寿命10年払ったら
2018年まで生きてられないかもねw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:48:43.59ID:JR/nMu2H
ここで上げたらさすがにショート切るわ
2018/02/16(金) 09:49:04.43ID:bYZeZ/F/
RSI買われすぎにつっこむまではまだまだ余裕
それぐらい強い
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:49:11.11ID:/51I7yaN
え!?なに?ザイフのCMゴーリキーなの!?落ち目のタレントゴーリキー使うとか流石だなあ
2018/02/16(金) 09:49:12.32ID:rSbcPXtz
今日で110万かな
2018/02/16(金) 09:49:25.08ID:eSZY0P8c
昨晩の上げはすごいと思ったら起きたらまた上がっとる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:49:25.36ID:ikSiKik9
>>871
ブーメランささってるう
2018/02/16(金) 09:49:54.35ID:tqORLDnQ
>>868
クソ鯖&底なし&長ーい一本糞のなw
2018/02/16(金) 09:50:10.71ID:9KbE1FC5
イナゴがイナゴを呼ぶから止まらんぞこれは
2018/02/16(金) 09:50:22.93ID:INf4jjbx
普通に考えて金融庁がしばいてる途中でCM流すのは本当に凄い

ザイフ倒産していいわ
2018/02/16(金) 09:50:52.26ID:0sUdh8Xl
>>731
どこ???教えて。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:50:57.60ID:+zJ08aIj
ガチホ最強説
2018/02/16(金) 09:50:59.90ID:rSbcPXtz
イナゴっつーか頭CC民が単純に帰ってきてるからな
そら上がるわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:51:04.85ID:18xPBwkZ
>>863
今でも既に夜の7時8時前後辺りはよく注文通らなくなる
朝でもさっき信用取引のストップ位置変更の注文通らなくてシャレにならなかった
2018/02/16(金) 09:51:28.66ID:JHH7ceXc
剛力組は今速攻ではいれば儲かると思う
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:51:33.70ID:PK2ovofI
まじでフルレバでもいいくらいの動きだな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:51:50.23ID:gjqHl5Jv
>>882
監禁502伝説ww
2018/02/16(金) 09:51:51.14ID:rSbcPXtz
>>889
ハガキ届くまでに1ヶ月かかります
2018/02/16(金) 09:51:54.79ID:LWAda3dc
ずっと上がり続けてる今ノーポジしてたら一緒稼げないよ
100万の時点で買ってれば今売っても8万儲かってたわけで
100万からずっとノーポジで今に至ってるわけでしょ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:51:56.65ID:s6/TEbpz
あかんわビットコイン強すぎる
アルト切らないとトータルトントンだわ
2018/02/16(金) 09:52:00.77ID:FLJFBWRB
久しぶりの踏み上げモード
かんたんに終わるわけがない
徹底的に売りを焼き尽くしに行きます
日本株もダウも絶好調
2018/02/16(金) 09:52:04.22ID:vxaPe2kD
ヤクザイフ剛力組
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:52:09.50ID:NwWkj+6s
1083000掴みの人すくわれたんでない_?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:52:10.47ID:OHm+5StA
>>887
イナゴより、アナゴ寿司食べたい・・・ くら寿司のサーモン蒲焼寿司は死ぬほど美味かった
2018/02/16(金) 09:52:23.73ID:t9hsN9G+
週末120〜150くらいかな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:52:25.93ID:/hJbFOZS
昇竜拳もガラもなく、ただただジワ上げか、こんな動きが一番入りにくいわ
現物派には一番良い動きかもしれんけど。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:52:33.47ID:G8HjRFoK
上げ方やっばww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:52:35.77ID:gjqHl5Jv
>>892
QUOINEもそれくらいらしいね
全然人が減らん
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:52:46.26ID:IrTD37qN
気持ちいいくらいに上がりすぎ
2018/02/16(金) 09:52:51.80ID:LWAda3dc
120万まで上がってもノーポジノーポジ言ってるんだろうなって思うわ
2018/02/16(金) 09:52:56.02ID:Zft0uG06
やっと抜けたっぽいね、よかったなお前等
2018/02/16(金) 09:53:00.68ID:bYZeZ/F/
>>885
75EMAかボリバン上付近で利確すればいいんじゃないの
まあ調整位置とはいえないけど
2018/02/16(金) 09:53:05.08ID:UVto//+c
ゴーリキ強い(確信)
2018/02/16(金) 09:53:13.57ID:tqORLDnQ
>>888
手数料は安いんだけどなぁ・・・
フライヤーが一番で、ZaifよりクソなのがGMOだから日本国内ではフライヤーしか選択肢がない
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:53:14.27ID:gjqHl5Jv
>>899
125位で1回調整が入るって予想が多いみたいだ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:53:32.99ID:rKUWDfm4
回転ムズすぎない?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:53:36.50ID:NwWkj+6s
買い支えてる大口に感謝
2018/02/16(金) 09:53:37.13ID:QVyKk9Is
101万で買って昨日の狼狽で102万で売ったよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:53:52.32ID:NUiyLT/x
zaif tokenスレはここですか?
2018/02/16(金) 09:53:56.61ID:rSbcPXtz
やっぱりビットコインは定期的にバーゲンセールしてくれるから神通貨だわ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:54:01.61ID:UcMDOR07
強過ぎるわ。くさい。
2018/02/16(金) 09:54:06.15ID:Lq4zujEg
一旦利確
下がってこい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:54:12.07ID:NwWkj+6s
>>912
プラスで終われずに消えていった奴らも多いにゃで
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:54:26.77ID:G8HjRFoK
今日はくら寿司じゃーい!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:54:30.46ID:7CSUDqV0
落ちたと思ったら上に瞬間移動しててワラタ
2018/02/16(金) 09:54:34.83ID:d0GqbYfq
>>913
ここはザイフのCMスレですよ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:54:36.44ID:gjqHl5Jv
ゴーリキー組は中々良い所で入れるか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:55:02.64ID:Hdxc2vFW
つえー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:55:08.85ID:gjqHl5Jv
>>918
うらやま
スシロー行きたい🍣
2018/02/16(金) 09:55:14.93ID:rSbcPXtz
110万余裕で超えるなこれ
もっと戻すのに時間かかると思ってたわ
2018/02/16(金) 09:55:27.93ID:URYEpUCz
春節明けは去年通り下がるんか?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:55:43.21ID:c+9p2ede
今のうちに入金だけ済ませておいたほうがいいかね
ガラるときいつも日本円無くてな
2018/02/16(金) 09:55:44.77ID:d0GqbYfq
12月を彷彿とさせるあがりだわ
そろそろ下がるだろうと思ったショーターが何度焼かれたか…
2018/02/16(金) 09:55:44.80ID:Zft0uG06
今は上手いやつじゃないと立ち回れない局面ぽいから俺は今日諦める
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:56:14.42ID:I84DY9DG
中国人暇なのか
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:56:34.15ID:2i4lRIsK
どこまで行くんだこれ
あっという間に数週間前の2倍はいくぞ
2018/02/16(金) 09:56:44.11ID:9KbE1FC5
次下がったら入ろう

もっと下がるかも…

あああ上がっていく次下がったら入ろう
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:56:45.88ID:BQBbQqmt
買い増しや
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:57:30.67ID:cTmRvaRG
回転で350kやられた。ガチホで行くわ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:57:39.33ID:XFDShbbm
今日の大口やばいなこれ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:57:40.97ID:NwWkj+6s
>>931
死ねば助かるのに・・・
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:57:48.92ID:l3NE504Z
しかし毎回毎回なんで3分間で上げるんだ…
ロングおもくそ張りたいのにこの操作的上げ方で疑心暗鬼になってしまう
2018/02/16(金) 09:57:50.84ID:joS7HUmK
一回下げるねこれ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:57:56.33ID:mqHhf7F1
>>796
でも、その前に焼かれるかもよ笑
仮想通貨は両面焼きもし安いし
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:58:02.30ID:4TW8oX5W
うわあ、もう110万タッチするのかよw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:58:10.68ID:IrTD37qN
そろそろ西海岸の連中のターンだから利確下げくるかなぁ
2018/02/16(金) 09:58:14.82ID:m1BYGDfb
抜けたかこのまま120までGO
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:58:15.63ID:PK2ovofI
さっきの揉み合いでレバ上げといて正解
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:58:27.89ID:I84DY9DG
110万余裕でした
2018/02/16(金) 09:58:30.41ID:iT4kUnH9
翔太w
2018/02/16(金) 09:58:33.32ID:Y0P8FUmT
>>800
ええなあー
興奮するわーそんなん
2018/02/16(金) 09:58:35.59ID:v5VN0SU6
さすがにショーターきえた?
2018/02/16(金) 09:58:47.92ID:tqORLDnQ
>>933
回転は今難しいぞ
幅1.5Kぐらいの小さいレンジで勝負しないとキッツイ
2018/02/16(金) 09:58:53.46ID:rSbcPXtz
月末までにどこまで戻すかの展開になってきたな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:58:59.10ID:VS2pRQb9
あかんな
もうどこまで上がるか想像もつかん
損切りするか
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:59:13.84ID:Hdxc2vFW
>>931
それ俺だな
まーでもだいぶ儲かってる状態だから無理追いはしないな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:59:16.12ID:XFDShbbm
110いきそう
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:59:22.98ID:cTmRvaRG
パチンカスの俺がこれで脳汁出るとか異例すぎる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:59:35.73ID:gjqHl5Jv
>>946
まだ沢山いる
2018/02/16(金) 09:59:46.69ID:URYEpUCz
日足のMAが11000$か
ここチャレンジに時間かかりそうだね
2018/02/16(金) 09:59:56.46ID:kAKZgS8r
年内5万ドルマジで来るのか?!
2018/02/16(金) 10:00:00.86ID:+vX+ZU7x
止まらねえ
2018/02/16(金) 10:00:08.40ID:rSbcPXtz
パチンコうってるより楽して儲かる
2018/02/16(金) 10:00:09.34ID:URYEpUCz
>>952
パチンコより楽しい!
2018/02/16(金) 10:00:11.92ID:nu19X7CQ
ショートのひとら投稿しなくなってきた
イッたな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:00:16.06ID:OdAAIi3q
>>949
ショーターやばそうやね
2018/02/16(金) 10:00:32.75ID:tqORLDnQ
>>955
ないないw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:00:36.33ID:Fek4yUFZ
隆々たる勃起!!!
2018/02/16(金) 10:00:37.66ID:VpiTS26K
今日の頂点の頂は現物120万くらい?
2018/02/16(金) 10:00:57.67ID:URYEpUCz
ショートショートうるさいやつはロングボタン消えればいいのに
2018/02/16(金) 10:01:01.23ID:tqORLDnQ
回転ならここでSだなぁ・・・Zaif通るか?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:01:15.97ID:Hdxc2vFW
ショーターは旧正月終わる頃ショート入れればいいんじゃない?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:01:25.17ID:PK2ovofI
あんまり上がるとガラ怖えよ
2018/02/16(金) 10:01:25.66ID:wpHYYw3g
結局12月が異常な上げかたをしてただけだな
2018/02/16(金) 10:01:42.65ID:Y0P8FUmT
>>806
羨ましい話だわああ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:01:50.98ID:4TW8oX5W
まー日曜だけ警戒しとこう
2018/02/16(金) 10:01:52.98ID:joS7HUmK
現物110超えるこれ?跳ね返されそう
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:02:00.00ID:Cntp7+bO
ここで追いしょーと
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:02:07.15ID:I84DY9DG
翔太くん、逝くwwww
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:02:08.42ID:jDiux4cr
こわ利確
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:02:09.78ID:r3eKnsup
下げても下げた分以上に上がってるから、いらんことせんで買っとけばほっといても勝てそうやな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:02:24.15ID:L2A82waJ
いつ買い増しゃええんや
2018/02/16(金) 10:02:33.37ID:z25XI+ca
くこでS
2018/02/16(金) 10:02:34.60ID:P9j7JbwI
ここ最近のショーターは維持率高めにしてるとか言ってたからヤバそう
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:02:42.00ID:849OlMAX
助かった!さすがビットコ先輩!
2018/02/16(金) 10:02:52.63ID:URYEpUCz
>>966
俺はその前に利確するわ
20日くらいか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:03:02.66ID:H2YK5p21
西海岸のいつもの味
2018/02/16(金) 10:03:04.02ID:FLJFBWRB
全部強いですね
2018/02/16(金) 10:03:05.45ID:VoGbgfuW
まさにこの流れは
ビットコイン
知ったその日が
最安値
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:03:16.42ID:oJKJ/4J2
いつまで上がるのー
2018/02/16(金) 10:03:23.25ID:LWAda3dc
>>976
今買え
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:03:23.89ID:xHTJNog6
103で昨日入れといて良かった
利確しようかどうしようか…
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:03:29.36ID:dlORc6PQ
2258000円で待ってまーす
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:03:35.88ID:gjqHl5Jv
>>978
全部刈られて一文なしww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:03:36.94ID:NwWkj+6s
総楽観どころか総達観レベル
2018/02/16(金) 10:03:41.86ID:URYEpUCz
>>978
21日まで耐えれるショーターがどのくらいいるのか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:03:45.96ID:Hdxc2vFW
高値更新し続けてるからショートは絶対おいしくないよね
2018/02/16(金) 10:03:58.62ID:joS7HUmK
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/16(金) 10:04:04.59ID:rSbcPXtz
ショーターはアホ
2018/02/16(金) 10:04:10.19ID:INf4jjbx
調整 2〜3万くらいは下げる
2018/02/16(金) 10:04:16.61ID:MJqduHoi
200階層の住民も助かるのか?
2018/02/16(金) 10:04:19.28ID:tqORLDnQ
>>986
利確して106.8付近で買いなおせば?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:04:21.89ID:cTmRvaRG
>>991
やめとけ俺それで擦った。大人しくあげてこ。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:04:37.36ID:6zdZWcQY
翔太逃げてぇえええ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:05:12.56ID:4TW8oX5W
>>978
110でロスカ結構いそうだな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:05:14.50ID:pQsVUpJH
現物保有は寝てるだけでも資産がふえている。

他のアルトも倍近くまで上がってるし、今稼げないヤツの方が少ないだろう?

ホントゆっくりできるわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 7分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況