最初、格好つけてハードフォークもせずに24時間以内に解決するとか言ってウンコつけるしか出来ずそのウンコが付いているNEMを監視と言っても取り戻す事も出来ず結局何がしたかったのか。
NEM財団は、悪くなくても大人しくハードフォークしておけばここまでNEMの値段も落ちずに済んだんじゃ無いかと思うのは俺だけ?
NEMの復活は、もうあり得ないよね?
【仮想通貨】NEM財団はどんな未来を予想していたのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:22.40ID:tIze3Gtb2承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:14:06.43ID:E18WlxxE 財団がハードフォークするわけじゃなくね?
2018/02/16(金) 02:54:27.74ID:ScDfI1nr
端から普及発展する未来など見てないんじゃないか
ボロ儲け出来ればそれでいいという未来
もう創設者とかボロ儲けできただろ
つまり未来やゴールは達成済み
ボロ儲け出来ればそれでいいという未来
もう創設者とかボロ儲けできただろ
つまり未来やゴールは達成済み
4承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:58:46.10ID:tIze3Gtb5承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:59:14.47ID:tIze3Gtb6承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:02:19.45ID:e6hflP0X2018/02/16(金) 07:24:03.49ID:cm29fNgf
そんなにボロ儲けできてる?
今1600人がもっているネムを換金化できないやろ
やはりネム財団としては儲けのためには高値をキープしてもらわなきゃ困るわけだ、今の状況はあまりよろしくないからうまくマーケッティングや実用化してほしい
今1600人がもっているネムを換金化できないやろ
やはりネム財団としては儲けのためには高値をキープしてもらわなきゃ困るわけだ、今の状況はあまりよろしくないからうまくマーケッティングや実用化してほしい
2018/02/16(金) 07:53:09.90ID:KfdApoqs
監視してるから何もできないのでは
2018/02/16(金) 08:02:03.60ID:1s1APnAh
つまり日本人がネム財団を潰したわけだ
2018/02/16(金) 11:08:12.14ID:3ZuaIEE/
1600人だけが美味しい思いをするコインってことね
2018/02/16(金) 11:22:14.23ID:cm29fNgf
将来ガチ有望な通貨だっただけに残念すぎるわ
コインチェックは万死に値する
コインチェックは万死に値する
12承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:28:39.76ID:SR55n1tA2018/02/16(金) 11:41:13.78ID:wR9sW9Eh
1600人の所在すら明らかになってないんだぞ。
実在するかどうかも定かではない。
しかもNEM財団ですら詳細知らない。
じゃNEM財団って何なのよ?って話になるだろ。
大体察しろよ。ハードフォーク出来なかった理由とかもその辺にあるんだって
実在するかどうかも定かではない。
しかもNEM財団ですら詳細知らない。
じゃNEM財団って何なのよ?って話になるだろ。
大体察しろよ。ハードフォーク出来なかった理由とかもその辺にあるんだって
2018/02/16(金) 13:15:50.39ID:aZESlFgQ
こんな胡散臭いコイン買うんじゃなかった
2018/02/16(金) 21:00:48.46ID:bJnvM2hT
ハードフォークしてどうすんの?ハッカーにもその通貨が渡るわけだがお前らもしかしてバカ?
2018/02/16(金) 21:59:32.76ID:ScDfI1nr
他は値上がりしてるのに
これは人気の低さが根付いた感じの値動きだ
まあ仕手とかが仕掛けたら動くかもしれないけど
これは人気の低さが根付いた感じの値動きだ
まあ仕手とかが仕掛けたら動くかもしれないけど
2018/02/17(土) 06:33:26.58ID:vGNUJAyC
どの通貨も底打ったかー
買いたかったなあ
・・・NEMだけwww
ということで拾ってみました
買いたかったなあ
・・・NEMだけwww
ということで拾ってみました
18承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:40:30.11ID:E2DRDAPg ねむい
19承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:24.53ID:nAEz7Jns そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/03/23(金) 21:38:51.84ID:abPpRV+Z
流出NEM「完売」 資金洗浄完了か 販売サイトに金正恩氏の写真と「Thank you!!!」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/news068.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/news068.html
21承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:31:50.33ID:JXO6qnTy 次年度にはトレンド変わるだろ
それから、ハードフォークの意味、勘違いしてそう
それから、ハードフォークの意味、勘違いしてそう
2018/03/30(金) 01:38:16.98ID:U+ojTlOn
性能が良いのは確かなのかも知れない、でも盗まれてからの流れが色々胡散臭過ぎたよなあ
財団大見得、JK逃亡、警察捕まえられず、モザイク取った瞬間バイナンス上場、なんだかなあ
財団大見得、JK逃亡、警察捕まえられず、モザイク取った瞬間バイナンス上場、なんだかなあ
23承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:00:42.04ID:JXO6qnTy 総悲観論のときがセリングクライマックスって聞いたけど、それいつ?w
24承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:49:36.89ID:AvbH9HBF 仮想通貨に手を出してしまいゲイビデオに舞い戻ってきた若パパ幸人くん!!
息子にはミルクを薄めて飲ませているのだという…。
事の発端は仮想通貨N◯Mに手を出してしまい生活費を残すほとんどの財産を失う羽目になってしまった!!
こうして彼はまた戻ってきてしまった…しかし今回彼は前回よりももっと恐ろしい結末が待ち受けるとは知らず…。
ttp://gay.jp/store/images/1/L/RCH/RCH92.jpg
息子にはミルクを薄めて飲ませているのだという…。
事の発端は仮想通貨N◯Mに手を出してしまい生活費を残すほとんどの財産を失う羽目になってしまった!!
こうして彼はまた戻ってきてしまった…しかし今回彼は前回よりももっと恐ろしい結末が待ち受けるとは知らず…。
ttp://gay.jp/store/images/1/L/RCH/RCH92.jpg
25承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:08:42.57ID:HjTfQJBP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]