inagoflyerさんがリツイート
ミゾレウミウシ
?
? @Mai_0380
10時間10時間前

「投資は自己責任」って言葉は重ね重ね言うけど大嫌いデス。
紹介する方も自己責任な。
孫の代まで恨まれても文句言わない。(糞アフィリエイター諸氏へwww