探検


【金融】 SwissBorg 4 【CHSB】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:03:37.47ID:bUp1qomL
スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける。トークンホルダーの投票によって投資先を決定し、その利益をイーサリアム等で還元するモデルを志向する模様。



【注意事項】
日本の公式テレグラムは存在するが、参加にあたっては各人のKYCを要し、自由闊達な議論が阻害されている状況にあると判断される。これを理由として下記のリンク集には意図的に掲載していない。
なお、この状況に異を唱える有志により非公式チャンネルが開設されたため、リンク集にはこれを掲載している。

また、従前から存在した公式か非公式かよく分からない日本のテレグラムは、質的な理由で元々掲載していなかったが、今般プライベートチャンネルに移行したとの情報があり、情報発信の品質が今後も期待できないものとして引き続き掲載しない。

【トークン発行可能総数】

10億CHSB 



【取引所】 

Livecoin

https://www.livecoin.net
IDEX
https://idex.market/
;

HitBTC

https://hitbtc.com 



【提携先】 

Bounty0x(BNTY) 

https://bounty0x.io


ETHLend(LEND)

https://ethlend.io/en/ 



【リンク集】 

公式サイト 

https://swissborg.com/en/ 


テレグラム(英語) 

https://t.me/SwissBorg
テレグラム(日本語・非公式)

https://t.me/jpswissborguo

フェイスブック 

https://www.facebook.com/swissborg/ 


ツイッター 

https://twitter.com/swissborg 


GitHub 

https://github.com/SwissBorg 


Medium 

https://medium.com/swissborg


ホワイトペーパー
https://swissborg.com/files/swissborg-technical-whitepaper.pdf

【過去スレ】
【金融】Swissborg 3【CHSB】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517577263

次スレは>>950
2018/02/16(金) 01:14:17.61ID:iIgK/cKd
ファミコン神拳

Swissborg採点表

話題性  あ
熱中度  あ
持続性  あ
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたっ
お買得度 あ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:13:43.23ID:VFqFcU8S
わいは信じて二年待つわ!
2018/02/17(土) 03:18:07.39ID:JQk2e0sX
一年スタンスで待たないとじゃないと無理だね
2018/02/17(土) 03:51:01.93ID:RfVgTdHs
ウォレット入れたまんまだし気絶だな
2018/02/17(土) 09:44:51.37ID:ZhKJwrDh
2年どころか、五ヵ年計画らしいぞ。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:26:40.20ID:tU5CIxZZ
現在、swissborg 日本語公式コミュは運営側に対する不利な意見及びネガティブな情報を書き込む人間を規制するためKYC必須です
非公式コミュ内でも公式と同じ情報を受け取れ、なおかつ個人情報はもちろん不要なので非公式コミュをお使いください
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:28:30.12ID:u0MuAff0
1乙
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:38:43.71ID:WUbJTZe0
今MEWに入れてるんですが
MEWからLedgerに入れれるんですか?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:34:27.26ID:i29fYfYo
時価総額って何位くらいなの?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:02:26.29ID:8K1BRKoz
>>10
自分で調べろks
1235位だ
2018/02/17(土) 21:03:51.89ID:eyLzcOFf
ビットコ上げとるのにこいつは全然やな
流石ゴミコインやわ
2018/02/17(土) 21:04:37.45ID:COjrpFK4
ビットコインは上げても下げてもよほどの材料ないとアルト下げるだろ
新参か?覚えとけ
2018/02/17(土) 21:06:09.47ID:eyLzcOFf
ああん?
去年の12月から仮想通貨始めとるわ(´・ω・`)
2018/02/17(土) 21:13:17.91ID:NgAeLTEl
上げる要素あんの?
2018/02/17(土) 21:16:00.79ID:Fs7Iv5U4
投票システムの稼働かな?
今年上半期には完成ってどっかで見たけど
2018/02/17(土) 21:39:51.53ID:jSELNTA+
一旦三円まで落ちてくれ
icoと同じ枚数ナンピンするから

にしてもブログでプロジェクトが面白そうとか煽ってた連中は軒並み記事を削除してるな笑
ほんと日本の糞アフィブロガのせいで
純粋にコインが魅力的で買った外国人は今のこの状況が理解できてるのかな
2018/02/17(土) 21:45:25.70ID:xAKY+DMm
blackmoonとかstartaとか投資系は暴落したまま戻らないイメージ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:50:24.37ID:2dkCoI69
アフィブロガーどもは真のゴミクズ
2018/02/17(土) 21:52:15.72ID:v2IMYPxJ
俺はアフィが煽りだす前に買ったのにいきなりアフィカスが煽りだしたからびっくりしたよ
2018/02/17(土) 22:25:27.68ID:jSELNTA+
まあアフィが煽らなかったらcap達成できなかったのも事実だけどな
にしてもあんだけ煽っておきながら、自分はすぐに売抜けて、記事すら消すんだからな
あのマナとかいうやつ、それ指摘されて完全に黙りこんじゃってるし
あーいう糞インフルエンサーが一番たち悪い
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:32:52.21ID:6AcaiB2h
>>11
優しいね(^^)
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:59:28.41ID:GmLB6tKj
逆神マナ様の伝説集

BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:16:19.73ID:2dkCoI69
>>23
こいつに限らずインフルエンサーなんて無能な煽り屋でしかない

無能だからこそインフルエンサーをやっている
有能なやつはアフィに頼ってクソ記事書いたりする手間をかける必要がないから、粛々と確実に利益を積むだけ

とはいえ、ここまで逆を行って世間に恥を晒せるのもある種の才能かもしれん

普通なら恥ずかしさのあまり憤死するレベルだが、それさえも快楽に昇華できる極度のマゾなのかもしれんな
2018/02/17(土) 23:16:48.96ID:jSELNTA+
マナってBCH買い初めてからキャラ変わったよね
多分含み損に耐えられずにicoに手を出し初めて、他のインフルエンサーに触発されてswissborg買ったら、それまで損失でそうで慌てて全部売ったんだろうな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:34:16.46ID:UKAf7ZYO
投資額少ないからガチホで5年待つ
宝くじ感覚なw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:36:30.79ID:x7z4k6Ks
ちくしょう
マイイーサウォレットから送金出来ない…
ウォレット怖いわちっとも金額表示しないし!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:04:28.48ID:jEUC8qiu
>>27
えっ、そうなの?
まだMEWから送金したことなかった!
2018/02/18(日) 00:05:42.37ID:fP20Bpaz
>>12
このレベルのやつがいるのか
ビットコ上げたら上がると思ってんだな
2018/02/18(日) 00:08:31.60ID:fP20Bpaz
>>23
これリアルタイムで見てたけど逆神って本当にいるんだな
たぶん資産もう1億切ってるやろ
2018/02/18(日) 00:20:23.17ID:SR5XOnHq
マナさっきのツイート、アフィブロガに煽られて買ったやつが悪いと言わんばかりの言い訳たらたら
ここ見てるんじゃねーの?

マナが推し始めたらその通貨を買わないってだけで危険回避できるな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:34:53.68ID:YUYIPrif
>>31
ゴミクズの言い訳ほど惨めなものはないな

勘違いしてるようだが、論点は煽られて買ったやつがいいとか悪いとかじゃない

インフルエンサーとか称してイキッてた奴が大損こいて凋落してくのが見世物として面白いだけのことだ

どうせなら行くとこまで行って欲しいよな、みんなこの池沼が何もかも失ってバナウンパクモグするのを期待してるだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:39:15.61ID:InllGFge
この板は人気あるなー
コインは笑えるけど
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:42:33.97ID:jEUC8qiu
ただテレグラムは過疎ってきてるな。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:51:04.46ID:ZA14I211
>>17
だよなー
なんで7円でフラフラしてるのか分からん
さっさと落ちてくれれば上がるんだけどなぁ
欲言えば2円ぐらいになってほしいが
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:15:14.28ID:YUYIPrif
>>34
公式に文句つけるやつは既に非公式に移ったからな

KYCありで好き勝手にコメするやつなんているわけがない
何かあればPMくれって、それもうテレグラムである必要ないだろ?
メール配信でいいじゃん
2018/02/18(日) 01:22:41.76ID:zPfEr/67
これ煽ってたブロガー絶対許さない。
ひどいコインを日本人に売るためにブログ書くとか
悪魔の手先か?恥を知れ。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:37:50.32ID:jEUC8qiu
>>36
運営かカスだな。
テレグラムにKYC必要とか笑える。
公式は信者しかいないんじゃね?
2018/02/18(日) 01:42:35.50ID:mzr2JBrb
>>37
ならtwitterとかに粘着しに行ってこいや
2018/02/18(日) 01:47:09.94ID:uYLBsrKk
投資系で成功してるのなんて一個もないのに何でこれに手を出したん?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:05:01.24ID:XoDpEwz+
もうおしまいやね
全部売った方がいいかも
来週には1円になってそう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:11:32.54ID:QAgbLPsA
これを今買う理由はない
g20が敵視してるのは匿名通貨と銀行だよ
スイスボーグは潰される可能性が高い
2018/02/18(日) 02:48:27.63ID:tn/Droo+
生粋のゴミコイン
二度と戻らないのに3円まで落ちろとか笑えるわ
2018/02/18(日) 03:22:56.03ID:2BtQlA8H
中国が台湾の独立を正式に許可するようなもんだからね、現実は厳しいな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:39:39.64ID:BH6FNCl9
>>23
swissborgの項目も増やしてください!!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:02:30.14ID:jEUC8qiu
じゃあバンクエラ も怪しいじゃん。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:04:43.66ID:KztgyPRZ
規制にかからないように投票制にしたんだろ
何もわかってない奴多過ぎだろw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:39:22.09ID:XoDpEwz+
>>46
一番情弱御用達だよバンクエラはw
あのシステムだと上場できないからねw
2018/02/18(日) 07:56:07.53ID:xrw+Ahfr
>>47>>47>>47
よく分かってるなら今からでも買い増してくれよ、お得意の決まり文句出てくるんだろうけどw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:25:34.22ID:95JDiPNf
>>49
何を言っても決まり文句で逃げそうだよな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:31:14.26ID:jEUC8qiu
kuni信者だな!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:31:30.55ID:XoDpEwz+
ここ持つよりしばらくBTCかイーサ持ってた方がお金増えるからな
まだまだここが動くのは先それまでここに資金置いておくのはもったいないわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:37.95ID:jEUC8qiu
>>52
正論。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:42.31ID:YUYIPrif
>>38
基本的に公式には信者と情弱しかいないぞ
2018/02/18(日) 13:07:36.13ID:O8ceUcY4
ここで情強のフリして損失膨らませてるやつってアホの極みだよね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:33:51.75ID:i1qsz9WL
余剰資金でやってるから気長に待つわ
ニートと違って平日に売り買いとかできんし
2018/02/18(日) 15:50:45.91ID:cTOancE0
売り買いするようなところねーじゃんこれ
何言ってんの?
2018/02/18(日) 16:01:54.96ID:ESyRnEsr
>>56>>56>>56
こんな過疎スレでマウント取ろうとしないでくださいよ
貴重な休日ゆっくりしてください^^
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:02:46.61ID:O3VxjhNT
>>55>>58のくだらないやり取り、kuniのテレグラムと全く同レベルだな
どうせお前らなんだろ?
2018/02/18(日) 17:12:16.21ID:YmAcsrph
アフィがおすすめしたICOなんて末路が見えてるだろうに
手数料貰ったそいつがダンピングしてるよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:13:29.82ID:jEUC8qiu
>>59
あはは!言えてる!
信者も喧嘩しないで仲良くしましょう!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:16:59.02ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 20:03:04.29ID:Q71BFV7x
何これひどい価格になってるな
運営も資金稼いだからホルダーのことはもう知らんって感じか
2018/02/18(日) 20:09:27.49ID:YmAcsrph
ICOなんて基本そうだろ
株じゃないんだからその後のコインの価格なんてどうでもよさげ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:16:27.72ID:CawJKMLi
最近のicoてみんな割れてるから参加すると損だな
勉強になった
2018/02/18(日) 20:23:47.45ID:MPQ7VR1h
>>56
余剰資金って1%くらいなんですがw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:45:29.08ID:XoDpEwz+
もうおしまいやね
全部売った方がいいわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:56:50.64ID:cJTVBR5l
>>67
爆買いしたわ
こんなの上がるしかねーわ
2018/02/18(日) 20:57:26.55ID:YmAcsrph
まあ今買うのは悪くないかもしれんな
なんせほかのホルダーより有利な位置だ
2018/02/18(日) 21:01:07.87ID:SR5XOnHq
なんか下がりかたが鈍いな
もっと一気に落ちないと、こんなとこで出来高作ってもあとあといいことないぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:02:02.73ID:XoDpEwz+
今の時価総額が高すぎるんだよなぁ
3円が妥当価格
2018/02/18(日) 22:40:25.37ID:lVuyS8ZG
3円になったら10万円分くらい買い足すわ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:14:52.69ID:2KyDo+xm
>>58
これでマウントってクソガキ過ぎない?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:02:58.80ID:l6u12u+F
>>58
ニートが偉そうに
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:15:42.23ID:tAgePb+g
>>74
しねよ糞インキャ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:25:07.09ID:3UcV6IfB
>>75
うーん
これはニート
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:26:34.67ID:VRFpj2X4
信者は喧嘩売らないで下さい!
2018/02/19(月) 00:44:14.59ID:2XDvgn7p
ICO系は全部死んだほうがいいわいや実際死んでるけどさ
詐欺の温床だろこんなもん
G20頼むぞ
2018/02/19(月) 02:49:39.43ID:w0qgwiyJ
まだトークン貰ってない人、運営から返金ありましたか?
2018/02/19(月) 07:56:42.14ID:8qZRqRN8
いいボブスレーしてるね
3円で金メダルとれるぞ
2018/02/19(月) 08:22:07.41ID:EeXLtwzV
>>79
ないよ
もちろんトークンも送られてきてない
2018/02/19(月) 10:24:54.49ID:n43olexE
ほんまにゴミコインになってきたやんけ(´・ω・`)
2018/02/19(月) 10:34:35.72ID:fOLC4WOd
2か月ももたない精神力て早漏すぎない?
2018/02/19(月) 10:39:06.16ID:keIkDdUA
むしろ二ヶ月後に買えば
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:59:41.23ID:UMmb1cdG
まだ返金こないぞおい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:06:43.46ID:ttfMrBJy
お前らまた騙されたのか
お母さんはこんな子に育てた覚えはないですよ
2018/02/19(月) 12:12:23.74ID:keIkDdUA
まあ飛び付いた奴も即三倍四倍抜けると思った
スケベな奴ばかりだろうからあまり同情の余地ないな
時期も悪かったんだろうけど
2018/02/19(月) 12:36:22.72ID:ASy0jgMj
ゴミscamおわコインw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:37:11.73ID:VRFpj2X4
>>87
お前は持ってないのか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:48:59.04ID:jyGskhQ/
>>65
上場後に拾った方が得だな
おかげで逃した有望ICOほとんど揃えられたわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:51:09.33ID:vgBHY0C2
有望ICOって何か教えてくれ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:51:11.83ID:w3cyYDlb
>>81
運営にしつこく聞いたか?
毎日とは言わないが、進展してないなら何度でも確認した方がいいぞ

KYCやって公式テレグラムに参加しろ

話す先としてはkuniはサポートの意思がないから日本代表のYagami氏の方がいいだろうな

個別対応で早期解決する可能性はある
ただし、返金対象が世界的に多数あって個別対応が遅れてる、というような紋切型の回答に終始するような事もあるかもしれない
とにかく聞かないと分からないから、まず聞け

もともとトークンの配布やら何やら、ここの公式は発表が遅い
スケジュールが押しても知らん顔だし、詫びの一言もない
特に日本語対応は最悪だった
公式はKYC付でリスタートされたので今の状況は知らんが、少なくとも日本語で連絡できるのはメリットだろう

まるで自分はICO慣れしてるようなスタンスで、運営は忙しいから大人しく待ってろとかそんなの良くあるとか馬鹿なコメントするやつもいるが、自分の金なんだから自分でアクション起こさないとダメだぞ

のらりくらりなら、スタッフの対応姿勢を含めて金融庁にねじ込むのも良いと思う

kuni信者が一番勘違いしていることだが、運営に敬意を払うのと、本来あるべき対応が為されない事について是正を求めるのは全く別のことだからな、ここで遠慮するのは得策じゃないぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:55:07.21ID:NCnVqr6w
kuni信者なんて仮面信者だろ
荒れたら安くなるからkuni養護するしかない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:02:30.12ID:VRFpj2X4
信者の誰かがICOは寄付だって、言ってたぞw
いい人すぎだろw
2018/02/19(月) 13:06:21.93ID:8qZRqRN8
>>91
ppap
2018/02/19(月) 13:08:15.32ID:EeXLtwzV
>>92
メールで何回かやり取りしたよ
KYCも済んでウォレットアドレスも間違い無いのを確認させた上であなたの事例を再調査するからもう少し待ってくれって言われてるから待ってる
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:21:45.08ID:CGvLZgDD
どうせ売っても損だから含み損で放置
って奴が大半なんだろうけど
だんだん下がってきたらやっぱり売るかーってなってジリジリ下げるパターンだから今は底がみえんなw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:48:40.07ID:w3cyYDlb
>>96
そんなら良かった、早く戻ってくるといいな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:10:28.79ID:rk6cA9RA
icoスレで騒がれてたから買ったらこのザマだよ
痛い勉強代になりました
2018/02/19(月) 18:18:28.28ID:8cwF+YYe
ほんとそれ
ICOは詐欺の温床だって身を持って知ったわ
2018/02/19(月) 18:21:11.56ID:lSFnfQPe
分かったからさっさと売って消えろ
2018/02/19(月) 18:31:44.40ID:2XDvgn7p
500サトシ割る勢いでクッソワロタw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:47:45.64ID:hnD4VYDE
もうあかんね
全部売った方がいいかもしれない
来週には1円になってそう
2018/02/19(月) 18:57:58.72ID:a6YyXMli
kuniがスイスにミーティングに行く費用も元はお前らの金だからな。
2018/02/19(月) 19:07:22.93ID:prP/FwY8
mikoが抜けたのはやっぱ異常だったんだよ、中が腐敗しきってるんじゃないのか
2018/02/19(月) 19:13:01.84ID:3fI5eVAU
情報リテラシーが無かったんだね、ドンマイ
とりあえず売ってすっきりすれば良いと思うよ
2018/02/19(月) 19:21:38.47ID:8cwF+YYe
今売ったら損失確定だから売れないだろ
アホか
2018/02/19(月) 19:22:24.19ID:xTsbyalt
売らなければ負けないからな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:32:52.85ID:hnD4VYDE
>>104
今頃打ち上げパーティーやってるね
俺らのお金で
2018/02/19(月) 20:42:46.53ID:5VYMJce9
>>109

往復ファーストクラス。
夜はスイス美人と国際戦。
2018/02/19(月) 20:45:31.48ID:EpD2V4Wr
結局なにがしたいの?
仮想通貨の銀行してプライベートファンドしたいん?
プライベートファンドでAI運用ってすぐできんのかい?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:51:08.63ID:3grvS+dY
「オミセゴーを見抜いたあのkuniが注目!」とかで騒がれ始めたけど、たぶん本人だったんだろうな
オミセゴー以外ろくに当ててもないただのカリスマ気取り意識高い系無能
買った奴らはリテラシーの勉強だ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:51:41.09ID:3grvS+dY
まあ俺も100万を70万にしたけど
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:57:01.52ID:RP1aEN6k
人気あるな。このコイン。なんで?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:59:03.15ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:33:22.62ID:hnD4VYDE
>>111
暗号通貨専門の投資ファンドだよ
それにロボアドバイザーとか諸々サービスとしてついてくる感じだね
2018/02/19(月) 21:51:09.12ID:8qZRqRN8
マナ@仮想通貨ってここのアフィリエイトやってたのか?記事消したみたいなんだがww
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:56:01.30ID:xY57Ni/M
>>117
上場直後は数倍になってたから、その時に売り抜けたんだろ
2018/02/19(月) 21:58:33.27ID:8qZRqRN8
>>118
外そう自分のリミッターwww
マナさんすげーな尊敬するわ
2018/02/19(月) 22:35:06.32ID:fmF1+zJL
今握ってる奴はもう全員含み損?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:36:13.42ID:5o4/J0sD
>>120
この状態でどうやって含み益出すんだよ
2018/02/19(月) 22:55:07.21ID:NkpBvAqb
とりあえず、次の上場先だな...
2018/02/19(月) 22:56:40.05ID:Tcp+s0Y0
仮想通貨ってホントにいい情報は簡単に手に入らないんだな
Blogとかで見つけられるようなものは、マジで危険なんだな
これはアフィカスのせいでタヒに目見てるし
Eiracubeでもはめられたし、高い勉強代だわ

そーいや、正月におみくじ引いたら大吉だったんだけど、「一発勝負は身を滅ぼす」とあったの思い出した
今年はもうICOやめようっと
2018/02/19(月) 23:00:36.19ID:EwprgbGi
XPもSHNDもなんだかんだで3倍で売り抜けてるワイを信じろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:07:22.40ID:7pWKIqjo
ビットコインが200万に戻る勢いやし
さすがにそうなれば利益でるやろ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:16:43.15ID:2sCgy+z8
>>124
期待してるで
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:22:07.38ID:RP1aEN6k
>>124
短期かい。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:07:19.30ID:8mAa6NtB
そろそろBTCの行進が始まるから売りたいがpumpタイミングすら全くないという
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:36:17.79ID:eH4kmS9x
>>112
だって、改正資金決済法も知らないのに自らICOエキスパートって名乗っちゃうような奴だぜ

能力以前の問題だよなあ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:17:01.08ID:eH4kmS9x
>>110
スイスって世界3大ブス国の一つだぞ(諸説あり)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 05:59:26.37ID:MLUMICas
>>130
お前らwww
telegramでは真面目な会話してこっちではゲスな話かい
2018/02/20(火) 07:02:33.27ID:VJKuOJTS
>>117
記事消すことの何が問題なんだよゴミカスが
2018/02/20(火) 07:04:41.01ID:HY3sylQg
本人逆切れかよ
最低だな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:18:52.20ID:/WXuzRfG
お前ら仲間のクリプタリアムのほうが悲惨だから安心しろ
金の卵スレでこの2つ宣伝したやつマジ許せん
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:26:01.09ID:9b8z+glc
>>132
お前マナだろw
2018/02/20(火) 07:38:13.86ID:VJKuOJTS
>>135
違うわ(笑)
ブログ内検索してもSwissBorgの記事ないしそもそも書いてねーんだろ

マナってやつのアフィで買ったやつここにいないと思うし

仮に記事消してたとしても何の問題ない
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:41:12.80ID:hj4OZX5n
>>134
ここは配当出るまで下がるって上場前から話になってたじゃん
よくてICO価格付近でヨコヨコぐらいって話だし
ICO割れしたけど年始の暴落相場回避出来たならここはいいリスクヘッジになったと思うけどね
2018/02/20(火) 07:46:25.97ID:eOEbNJsp
HIT上場後すぐ1000sat付近で買った俺が一番の情弱
2018/02/20(火) 08:16:46.74ID:5V/o/EHJ
マナカス
何人もこのスレにマナアフィで買ったヤツいるよ。
記事であれだけほめあげておいて、集金閉め切ったら
さっさと記事消去。みごとだわ。暴落したらだんまり
kuni以上のカス
2018/02/20(火) 08:25:58.23ID:By4ijatr
>>136
はい論破
https://ameblo.jp/fujiokafan/image-12343018624-14108384689.html
2018/02/20(火) 08:39:28.16ID:VJKuOJTS
>>140
TwitterってChromeいじったらいくらでも書き換えられるでしょ(笑)

仮に書いてたとしてもひっそりだからひっそり消すのもOK

マナさんの件は飽きた
他の話題を話しましょう
2018/02/20(火) 08:46:57.04ID:I/aNlUFU
マナ・kuni・特に根拠のないクソ煽り等の話題ははもうやめてくれ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:50:26.77ID:ttyIpzFg
アフィカスをここで擁護する理由が一般人にはないからな
身内か本人だろうよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:01:56.55ID:hj4OZX5n
>>139
買うのは自分の判断だからそれで損しても自己責任だよね?
これで儲けてたら何も文句言わないんでしょ?
言ってることパチンコで負けて八つ当たりしてる奴と変わらないよ
2018/02/20(火) 09:06:43.99ID:YdF446gl
>>144
損したら誰かのせいにしたくなるんだよ。放っておいてやれ
2018/02/20(火) 09:07:19.67ID:hmJs4V4g
だが記事消すのはいかがなものか
2018/02/20(火) 09:08:52.01ID:adthGSYr
ハチマキきてんね
2018/02/20(火) 09:29:11.43ID:By4ijatr
>>141
chromeいじって書き換えてまでこの画像をアップロードする理由は?
往生際悪すぎるぞ

>仮に書いてたとしてもひっそりだからひっそり消すのもOK
これはブログ書く人の立場の意見で、読んでる側はそうは思わない
アフィ記事削除はどうみても逃げにしか見えんぞ。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:29:40.21ID:Ye61uLG5
>>146
そら消すやろ
道理が通らんアホばっかりやし
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:31:30.27ID:7o0ToPLE
>>136
マナカスさんチーっす
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:36:22.09ID:3hZq0LJi
最速億り人のなかちゃんは既に売り抜けてるって本当かい?
2018/02/20(火) 09:41:10.11ID:VJKuOJTS
>>148
Swissborgは上場した時期が悪かったから仕方ない。どこかで1〜2度パンプはするでしょう。

↑マナさんからのTwitter公式発言。彼女は逃げてません。上がるといいですね
2018/02/20(火) 09:52:06.18ID:PVlM+KRs
ぎゃー、何があったHitBtc
2018/02/20(火) 09:52:53.73ID:eBuJ7wlx
下がりすぎだね
2018/02/20(火) 09:55:38.82ID:hmJs4V4g
祝400sat割れ
ゲリが止まらない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:56:17.23ID:hj4OZX5n
今日で1円割れになるね
2018/02/20(火) 09:56:23.73ID:/OkS4jFU
livecoinもぶん投げられたなー
2018/02/20(火) 09:57:34.19ID:eBuJ7wlx
何事
2018/02/20(火) 09:58:13.15ID:hmJs4V4g
300sat行ったら拾ってやるかこの電子クズ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:01:28.74ID:3hZq0LJi
終わったな
今更だが狼狽売りが止まらん
2018/02/20(火) 10:05:46.32ID:I/aNlUFU
だれかぶん投げたなw
2018/02/20(火) 10:06:20.19ID:PVlM+KRs
BTC勃起のせいで軒並みアルトが死んでるように見えるな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:12:11.34ID:hj4OZX5n
今でやっと適正価格からちょい割高ぐらいだよ
まだ下がる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:17:33.88ID:72U5iAGJ
また識者気取ってるアフィリエイターに騙されてしまったのか
そろそろ学習しようっと
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:24:07.60ID:hj4OZX5n
どのみちG20前にもっと下がるんだから今下げておくのは正解
はよ外人ぶん投げろや
2018/02/20(火) 10:52:50.41ID:eOEbNJsp
400に50kの壁までできて笑う
2018/02/20(火) 10:54:52.21ID:I/aNlUFU
これはまじで終わった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:57:17.20ID:hj4OZX5n
3円ぐらいで止まれると思うなよ?w
どれだけ出来高いると思ってんだ?wwww
売り板みろよ???ww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:11:06.20ID:Ye61uLG5
1円切ったら買い占めてやるよ
2018/02/20(火) 11:34:41.67ID:3gkLNMih
ナイアガラクソワロタ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:37:00.94ID:aD3f7f9B
人を地獄に落としておいて楽に死ねると思うなよ
これ勧めたお前のことだよ!!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:45:22.64ID:0UUSRR/e
おつかれえええええええええええええええええええええ
2018/02/20(火) 11:54:13.55ID:I/aNlUFU
1年くらい気絶するか
そのころにはまあ回復してるだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:28:57.10ID:IQ8S+Ksf
やべえな、こいつは救いがない

せめて早くアク抜けしてくれ・・・
2018/02/20(火) 12:30:04.17ID:CyJI68An
アク抜けしたところでこんなゴミ糞scamコイン誰が拾ってくれるんだよw
2018/02/20(火) 12:30:41.49ID:2Zz5+Tig
みんなどのくらい突っ込んじゃった?
俺は10万
2018/02/20(火) 12:39:13.43ID:eOEbNJsp
125万
2018/02/20(火) 12:43:16.73ID:sZihsgY5
ある程度プロダクトができてないと上場後moonはない。
HOLDするなら忍耐あるのみ。
BTCのターンがきてるからしばらく下げそう。
2018/02/20(火) 12:43:55.73ID:sZihsgY5
220万ぐらいかね。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:52:13.88ID:hj4OZX5n
15万しか入れてないから余裕で見てられるw
買い足したいからもっと下がってほしいが
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:54:53.01ID:o/CxCYVZ
20万しか入れてないけど凹むわ!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:58:37.94ID:n2jRtRmW
20万
18660枚
2018/02/20(火) 13:02:45.26ID:YdF446gl
大災害の時は炊き出しして信用稼ぐチャンスなのにね。アフィカスだらしないぞ!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:07:38.99ID:3PUqXNv+
なかちゃん、1000万円ど分買ったでしょ。
ここ見ているはずならどうしたらよいのか教えて
2018/02/20(火) 13:12:05.37ID:2SOl+uE+
ビットコ上げ終わったらアルト回復するかもしれんからそれに賭けたら
数あるアルトの中でこれに金が回るかは知らんが
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:12:59.99ID:Ne9Y8/Id
逆神マナ様の伝説集

BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
ブログでswissborgのICOの記事記載←上場一ヶ月足らずでICO価格割れ、現在絶賛大暴落中。本人はしれっとswissborgの記事を削除。
2018/02/20(火) 13:32:00.13ID:5V/o/EHJ
>>141
こういうバカもいるからマナもスイスボーグの記事消したんだろうな

大成功ですよ!マナさん みごとバカが擁護してくれてます
2018/02/20(火) 13:38:30.95ID:MES8MB9Y
悲鳴が多くなってきたな
ようやく買い時か
2018/02/20(火) 13:39:35.61ID:2SOl+uE+
まだ早いぞ
2018/02/20(火) 13:40:10.63ID:MES8MB9Y
>>186
大草原
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:48:31.79ID:9djt8RWZ
ネム売ってコレ買おうかな
2018/02/20(火) 13:53:26.70ID:+Iq0HQrd
マナの逆神次スレテンプレな
2018/02/20(火) 13:54:01.05ID:+Iq0HQrd
マナの逆神次スレテンプレな
2018/02/20(火) 13:54:22.35ID:I/aNlUFU
買い増ししようか悩むな 
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:55:18.05ID:hj4OZX5n
まだ投げが足らない
2018/02/20(火) 14:11:27.18ID:YdF446gl
同時期icoのtrfより悲惨かもしれんな
2018/02/20(火) 14:30:23.46ID:zy17F4Kq
bittrexのアカウントようやく作れたから上場していいよ
binanceでも可
2018/02/20(火) 14:41:59.49ID:/Ra+PmCj
おおう
ここまで下がるとさすがに悲しみ
やっぱ、忘れとくしかないか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:42:02.00ID:IQ8S+Ksf
>>193
わかった、入れる
2018/02/20(火) 14:44:59.64ID:GI+0v8dZ
icoの返金来ましたか?
2018/02/20(火) 15:11:30.28ID:MES8MB9Y
まぁ投資やってたら暴騰暴落はどんなプロでも避けられない道だからねぇ
暴落しても結局1年2年たてば回復してるしいちいち損切りばかりしてたらお金無くなるよ
2018/02/20(火) 15:13:24.39ID:sZihsgY5
しかしswissborgが集めた50億は、
仮想通貨暴落の中、敏腕ファンドマネージャーが見事に運用し50億をキープしてるらしい。
損してるのはトークンホルダーだけという。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:32:45.68ID:GqiAgwTt
さんざんkuni擁護してた信者達もだんまりだな。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:34:24.70ID:/WXuzRfG
その50億で成り買いしろよ
ico割れを見て見ぬフリするなクソ
2018/02/20(火) 15:39:53.15ID:pmUrZhHr
運用できてるなら安心出来るわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:48:12.35ID:IQ8S+Ksf
>>204
それいいな、自社株買いみたいなもんだろ
運営がこの機に安く買ってburnしたらトークンの価値上がるぞ
2018/02/20(火) 16:13:34.20ID:1VlpuEpa
投票みたいのまだ?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:19:12.96ID:hj4OZX5n
>>206
そんなこと考えてる奴がいるうちは下がる一方やw
さっさと損切りした方がええぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:41:33.75ID:IQ8S+Ksf
>>208
おれはどこまで下げようが損切りはしない

1円割るようなら買い増しするだけだから売ってるやつは1sat目指して本気で売れ
2018/02/20(火) 16:43:09.47ID:aTmsp1oS
kentaro買い増ししてくれ〜!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:58:55.68ID:9djt8RWZ
スイスボーグってどこか上場の予定あるの?
教えてちょ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:00:35.97ID:GqiAgwTt
>>211
まだないよ。
今2つの上場先に交渉中らしい。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:01:52.08ID:9djt8RWZ
>>212
そうなんだ ありがとう。
速くHITBTCから離れることが勝負だと思うんだよね。
IXTの二の舞になる前に
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:04:32.52ID:9djt8RWZ
俺はICO初期はマーケティングが最優先だと思ってる。
まずは海外のみんなに知ってもらわないといくら優れたプロジェクトでも
廃れていくと考えてるよ。
これはビジネスの世界でも同じだけど、知ってもらってからプロジェクトを詰めていってもいいんだよ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:07:43.25ID:9djt8RWZ
TRONがいい例だな。糞みたいなコインだけどAmazonやなんやら
あることないこと言って注目だけ集める。そこでガタガタ文句言われる間に
プロジェクト詰めて固めれば、そのギャップで落胆が信用に代わりやすい。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:10:22.60ID:GqiAgwTt
kuni信者で非公式テレグラムにいる奴は一体どういうポジションなんだ?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:36:20.63ID:IQ8S+Ksf
>>216
スパイ
2018/02/20(火) 17:48:20.78ID:5V/o/EHJ
外そう

養分のリミッター
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:52:35.24ID:GqiAgwTt
>>217
しれっとコメントしてくるのがスゴイな。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:54:01.28ID:IQ8S+Ksf
>>219
そういう才能を買われたのかもしれないな
2018/02/20(火) 17:54:10.62ID:I/aNlUFU
死んだと思ったけど割と値戻してて草
捨てる神あれば拾う神ありやね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:59:48.75ID:GqiAgwTt
>>220
笑うわ
2018/02/20(火) 18:02:07.22ID:2SOl+uE+
まあ急落すればリバ狙いは出るからね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:05:00.31ID:IQ8S+Ksf
>>222
出来るだけ泳がしておきたいよな、面白そうだから
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:28:23.76ID:UqgCNKNO
相場がつまらないから、また信者とのバトルが見たいな。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:30:48.46ID:j9KdyG6a
>>223
リバ取り終わったらまたジリ下げだけどなw
6円で買ったやつは売りたいやろ
戻り売りえぐいで
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:53:10.68ID:vuKoXAZb
>>225
テレグラム割ってから、そういう面白さはなくなったね

またtakaのぶっ込みが見たいよ
2018/02/20(火) 19:02:32.21ID:snaM7+gW
板スカスカすぎてワロタわ
とりあえず50万くらい買い入れておいた
2018/02/20(火) 19:10:08.21ID:TXQ4qy26
なんやこのゴミカスおわコインは(´・ω・`)
2018/02/20(火) 19:24:58.73ID:S5o4ZzZL
ICO組は生きてるの?
2018/02/20(火) 19:27:13.56ID:MES8MB9Y
>>230
idすげーな
2018/02/20(火) 19:30:07.03ID:5V/o/EHJ
Sで〇して寝てからL
2018/02/20(火) 19:37:22.94ID:S5o4ZzZL
クリプタリアム、スイスボーグ、バンクエラ
バンクエラ買ってるけど死亡案件?
2018/02/20(火) 19:39:19.17ID:S5o4ZzZL
ICOから上がってるのメディカルチェーンくらいかね
上場する取引所ってマジ重要
2018/02/20(火) 19:44:43.19ID:I/aNlUFU
>>233
バンクエラはスイスが霞むレベルのやばさ
2018/02/20(火) 19:51:03.18ID:S5o4ZzZL
>>235
上場したら半分逃げますw
2018/02/20(火) 20:16:21.55ID:d1hSEmkz
>>234
まともな取引所じゃないと金が入ってこないからな
リップルやNEMが安定してたのって日本の取引所で扱ってたからだしね
ジャパンマネー大事
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:28:08.90ID:j9KdyG6a
>>233
バンクエラはまず上場できないでしょ
だから売りぬけることも出来ないよ
規制されたら一発でおしまい
上場できない通貨で有価証券の物とか論外だから
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:37:39.29ID:Y1ANbrYd
最近のICOで吹いたやつほんまに無いだろ
MTNも浴びせ売りに耐え切れず泣いてるやつばっかりやで
その点バンクエラは小遣いくれるからマシじゃね?もと取るの8年くらいかかるけど…
2018/02/20(火) 20:43:35.60ID:S5o4ZzZL
>>238
バンクエラの取引所に上場するよ
他は有価証券に該当しそうで微妙だろうけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:51:36.52ID:/WXuzRfG
仮想通貨自体やばいのにその中でも難易度高い銀行や金融の通貨はあかん
アフィに踊らされてしまって悔しい
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:57:55.47ID:9xV+cMuk
BNKってまだスペクトロコイン内で他の通貨に変えられないんだっけ?
2018/02/20(火) 21:05:03.44ID:S5o4ZzZL
>>242
バンクエラの取引所が稼働しないとダメ
2018/02/20(火) 21:05:43.32ID:krh0Ge7R
wepowerはまだ辛うじてあげてるぞ

にしてもSwissも順調に下げてるね
でも何故かこの通貨はまだ売っちゃいけない気がして売れずにいるんだよね〜根拠はないんだけど、4月までは価格見ないでもっておきたい

そういえば2月中に新しい取引所2ヶ所上場って話はどうなった?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:08:54.65ID:GqiAgwTt
>>243
ありがとう!バンクエラもICO割れしそうだな。
2018/02/20(火) 22:17:53.07ID:T1dAZz7O
割と戻したな
朝投げた奴をいつか泣かせてやりたい
2018/02/21(水) 00:21:21.88ID:WDzhrpJ8
これに関しては一年くらい待っとくわ
ここにいる人ICO初参加とか出川組とかが多い気がする
もっと長期的な目線でみて、それまでは本業に力入れた方がいいよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:19:02.08ID:k5MzzVYS
>>244
2月中に取引所とパートナーシップの「アナウンス」じゃなかったっけ
主要取引所への上場自体は3月下旬を目処に進めてるってくにが言ってた気がする
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:37:46.28ID:iCO37oBl
総楽観は売り
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:47:51.13ID:0gbjEJp8
マナだっけ?これ嵌め込みした人
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:04:18.54ID:hLFOlk5X
買い時教えて 困ってる人たちのために買ってやるよw
2018/02/21(水) 03:04:45.34ID:Rcmsi7IY
珍しく公式ツイッター更新されてるね
kuniも日本代表もいるw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 04:50:57.21ID:DD+GW2P3
>>250
被害者多数
2018/02/21(水) 08:38:21.69ID:cMqXMl6x
10 時間10 時間前
返信先: 〇〇さん

素晴らしい対応だと思います。逆にマナ@仮想通貨さんはSwissborgの記事を消しました。
それを指摘すると私はブロックされてしまいました。〇〇さんの信用は落ちません。
これからも応援してます
2018/02/21(水) 08:42:19.52ID:cMqXMl6x
ホンマ マナはkz
手下(本人?)使ってksみたいな擁護させるし
他人は養分としか思ってない
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:12:51.50ID:KbK0TI56
>>255
みんながみんなお前みたいな奴と思うなよ
2018/02/21(水) 09:15:22.80ID:cMqXMl6x
>>256
何が?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:16:26.02ID:zu2kRZxt
>>257
損した原因を人のせいにする奴だけじゃないってこと
2018/02/21(水) 09:16:45.85ID:kf9tFqSh
>>255
お前マナの他の記事読んでねーだろ

いい記事書いとるよ?あいつこそ俺らの養分だろうが
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:20:57.88ID:iCO37oBl
>>255
どうでもええわw
おまえだけやこのスレでそんなこと言ってるのは
損したならはよ損切りしてくれや
2018/02/21(水) 09:27:37.01ID:cMqXMl6x
>>260
おまえマナ本人か信者かしらんが
そんなアホな擁護はかえってマナの評判を悪くすること
になると気づいたほうがいいよ
2018/02/21(水) 09:29:48.97ID:cMqXMl6x
しかし同じスイスボーグをブログで紹介しても
かたや謝罪して絶賛。かたや記事消してスレ荒らし。
ホンマ人間性の違いやね
2018/02/21(水) 09:48:00.76ID:cMqXMl6x
inagoflyerさんがリツイート
ミゾレウミウシ
?
? @Mai_0380
10時間10時間前

「投資は自己責任」って言葉は重ね重ね言うけど大嫌いデス。
紹介する方も自己責任な。
孫の代まで恨まれても文句言わない。(糞アフィリエイター諸氏へwww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:51:09.31ID:zu2kRZxt
>>263
マナがどうとかはどうでもいいけど
お前別にここじゃなくても損してるから大丈夫だよ
たまたまchsbを買っただけ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:01:54.97ID:DD+GW2P3
>>264
マナ乙。
このスレから変えた方がいいよ。
恨んでる人相当いるから、その内マナはイケハヤみたいに叩かれる。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:02:48.86ID:eQxpi4sF
>>260
本人降臨きたー!!!!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:06:35.82ID:zu2kRZxt
>>265
投資で損する奴はほぼ100%メンタルが原因だ
お前初心者だろ
初心者じゃなかったらそんなこと言わん
2018/02/21(水) 10:09:14.72ID:kf9tFqSh
アフィカスおらんかったら200sat切ってたかもしれん。宣伝効果は認めざるを得ない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:13:09.46ID:DD+GW2P3
>>267
おまえさ、ほかのブロガー謝ったりしてるんだぜ?
ブロックして臭いものには蓋をして投資は自己責任って、あまりにもかわいそうだろ。
周りの人らあってのアフィだろ?まず感謝って気持ちがないからおまえは謝れないんだよ。
急に BCHのツイート増えだしてからおまえの本性が現れてきてるぞ。
そういうの積み重なって決定打がこれだ。
一言ぐらい謝罪か記事削除した理由をツイートしろや
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:06.86ID:zu2kRZxt
>>269
俺をマナって前提で話してるけど俺はマナじゃないって言ってんだろ
俺はただのホルダーだ
自分と同じ考えのやつだけじゃないって認めろよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:53.74ID:DD+GW2P3
>>268
お前もマナだろ。自演してんじゃねーよ。
お前らアフィカスが宣伝する前から俺はICOに参加してたんだよ。アフィカスさえいなければ日本人イナゴが増えず、ICO割してなかったんだよ、ゴミども
ICOで買われたからこんな下がってんだろうが頭おかしいのか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:17:50.26ID:eQxpi4sF
>>270
こいつもマナだ!!!!!!!!!!!チーーーッすww
2018/02/21(水) 10:22:51.57ID:kf9tFqSh
>>271
当然マナさんではありません。ただあなたの言い分は理解できます

ここで争っても時間の無駄です。共に祈りましょう。スイスボーグの爆上げを期待して
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:26:12.47ID:zu2kRZxt
人類全員マナ説ジワる
2018/02/21(水) 10:30:53.69ID:5YENEnVI
そしてSwissBorgから聖剣伝説に繋がるわけか
2018/02/21(水) 10:35:36.42ID:Sl7dr5YV
まーたマナが大量発生してしまったのか…

Twitter見てた感じ、プライベートセールを知らずに紹介したせいで読者に損させてアフィアフィしちゃったのがやべぇって感じで消したっぽく見えた
ICO割れとかは関係ないと思うぞ、そっと消したのはガイジムーブだけど
2018/02/21(水) 10:40:17.36ID:pDbV0yhx
マナって個人じゃなくてブロガー集団だったん?
往年の漫画家集団CLAMP的な
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:42:17.06ID:zu2kRZxt
>>277
どっちかというとマナという概念とみた
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:45:34.42ID:iCO37oBl
マナスレはここですか?ww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:02:39.09ID:DD+GW2P3
逆神マナスレはここです。
2018/02/21(水) 11:10:13.95ID:BaFNtga9
へえ、あんたもマナって言うんだ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:21:20.18ID:Twge3DHW
俺意外全員マナだろ
2018/02/21(水) 12:44:31.47ID:Sl7dr5YV
じゃあ俺もマナだからアフィ報酬もらえますよね?
2018/02/21(水) 12:56:06.66ID:pDbV0yhx
一つのスレにマナくんorさんがいっぱい
こんな偶然ってあるんだね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:07:45.32ID:3NtAoc/K
昔そんなコピペがあったよな
2chにはひろゆきの他に2人しかいないってやつ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:10:03.79ID:oIEYFP9v
買って損するのも自己責任なら
叩かれるのも自己責任だろ
自演なんてみじめな行為はやめてブログ消せ馬鹿
2018/02/21(水) 16:02:02.14ID:BQ5MttFX
マナが逆神ってこと知ってれば避けられたのになあ…無念
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:09:53.04ID:4NSrWNJf
マナマナマナ
2018/02/21(水) 17:21:08.10ID:aWF8YgFH
DMM.comさんがテレグラムに参加したよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:57:07.76ID:V5FDYqvK
lolと同類だろこのscamコイン
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:28:22.03ID:Db5FSb8F
こんな時こそ信者はポジトークしないと!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:34:01.36ID:3NtAoc/K
俺は着々とナンピンしてるけどね
2018/02/21(水) 18:37:15.84ID:Rcmsi7IY
kuniのテレグラムって検索かからないです?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:14:33.05ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 19:14:41.61ID:DmTOTWz1
ICO全盛期で資金ブーストしたスイスが金の力ですごい儲けてくれることを期待している
2018/02/21(水) 19:18:28.24ID:CATmCvA9
swissborgについてはいくつかの情報の更新がまもなくされます。

価格だけで見れば半値になってますがプロジェクト側は先物ヘッジやオプションで調達資金の維持をしています。

3月には大きな取引所にリスティングがほぼ決まっており日付が決まったらアナウンスします。

19:11 - 2018年2月21日

スイス本社、日本、フランス、カナダ支社の役割と今後の各本支社の展望について明日議論し明後日にはヨーロッパの投資家向けにmeetupも行います。

19:13 - 2018年2月21日
2018/02/21(水) 19:18:41.45ID:pDbV0yhx
俺が儲けられるなら何でもいいよ
2018/02/21(水) 19:22:37.36ID:DmTOTWz1
実際ちゃんと活動しててkuniが実際に議論してるなら良い銘柄と思うけどな
有望なICOと言われてる銘柄でも実際活動してるかなんてわからんし
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:41:35.03ID:1hK3ITnx
ICOの時に2回、違う日付で送金して最初の送金分はウォレットに届いたけど、
最後の送金分がまだウォレットにとどいてないのですが、同じような方おられます?

Swissborgのダッシュボードの「Your CHSB balance」ところに届いてない分だけのCHSBが表示されてる。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:32:07.56ID:FY2TO/z0
>>296
そういうので煽るなよ
発表されてからでいいから煽るのは今煽ってもイナゴがつくだけだから
2018/02/21(水) 21:12:18.30ID:zZpxg1cX
どうせkucoinとかでしょ
2018/02/21(水) 21:14:21.89ID:W4coUw+o
kucoinでもいいじゃん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:20:04.85ID:EhA3baPt
>>296
バイナンス、クーコインどっちだ
いずれにしても、すぐ売ったやつは馬鹿だな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:37:36.05ID:EhA3baPt
例の逆神が売ったみたいだからコレも上がるよ
2018/02/21(水) 22:21:16.72ID:OFfP0RP8
今のアルトの地合いで材料とか取引所が値段に関わるとは思えないんだよなぁ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:42:13.38ID:nxSV2tI9
バイナンスでもダダ下がりだからな
2018/02/21(水) 23:14:58.13ID:gIc+I778
このままいくとアルトのターンに入る前にビットコ暴落して終わりそうだw
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:27:26.80ID:6Hctr6Vp
>>305
取引所への上場のみをもって上がる時代は終わったかもしれんが、
大手取引所に上場しないとアルトのターンにすら含まれない
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:01:19.55ID:twGm0uFQ
とりあえずはバイナンス上場頼む!
そういえばバイナンス投票始まったな!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:23:51.80ID:ueoflmbJ
>>309
バイナンスの投票欄にいない時点で察しww
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:27:55.32ID:11wRX2Py
バイナンスの投票欄にいないとか
マジアフィカスども許せねぇ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:32:36.34ID:twGm0uFQ
もう眼中にないコインということか。。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:28:03.71ID:Y8epSKRe
一度だけ言います。
売るなら3月末まで待ってみてください。
それでだめなら売ってもいいでしょう。
私は本日買い増ししました。
楽しみですね。
2018/02/22(木) 02:30:30.02ID:YeGWVf3L
右肩下がりのゴミコイン
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:33:16.80ID:tc0slk46
>>313
頭わりーなおめー
買ったんで売らないでくださいだろ
2018/02/22(木) 07:24:01.34ID:syPTMkbM
WePowerはいいよな。あいつは優等生だよ
2018/02/22(木) 09:26:58.73ID:7WOKTGn3
何で通貨の紹介してその価値がゼロになって謝罪したら、他の人間も見習えみたいな発言が出てくるの?

褒め称えてる養分ども本当キチガイなのを自覚しろよ


↑マナさんのRT。分かったら黙ってガチホしとけ
2018/02/22(木) 10:16:31.61ID:2wclT0AM
ちょっと何を言ってるのか分かりませんが
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:20:32.79ID:11wRX2Py
ありえねえと思ってた3円が目前だ
こんなことって‥
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:22:37.35ID:twGm0uFQ
半値以下。。抜けるに抜けなくなってしまった。。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:01:31.03ID:ueoflmbJ
>>319
3円でもたけーけどなw
適正価格するとしたら3円が妥当
2018/02/22(木) 11:02:45.06ID:TzhAFJVE
バンクエラhitbtc上場だって
バイナンスも上場できるんじゃないかって言われてる
2018/02/22(木) 11:05:29.54ID:jlowc4Sk
バンカラとかいうのも割れるやろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:07:33.12ID:oIdCi5S4
バンクエラはhit上場しても投げ売りはなさそうだけどなぁ。自分で取引所作るんやろ?
BNKペアだと手数料無料みたいだし
2018/02/22(木) 11:16:09.37ID:xjwXw0Bl
hitbtc上場はスキャムのサイン。使いにくい取引所に上場する時点で
運営の能力は御察し。すぐ売った方が良いよ。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:18:28.75ID:69bM+MNc
>>281
ふふってなる
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:23:00.58ID:oIdCi5S4
経験者は語るんやね...
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:23:56.08ID:ueoflmbJ
ガチの金融系ってホワイトペーパー読んでもほとんどの人が意味不明だから評価しずらいんだよな
だから配当出るまでは下がるよ
2018/02/22(木) 11:26:37.04ID:R8AaAcjO
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:28:44.25ID:oIdCi5S4
$CHSB の日本語ツイート検索を新規順でしたら、最新のツイートがhit上場ニュースまとめで草
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:55:55.08ID:twGm0uFQ
もうネタもないって事だな。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:16:52.49ID:oIdCi5S4
ICO価格っていくら?12円?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:38:23.34ID:02zdGEsg
>>329
消えろゴミ
2018/02/22(木) 12:44:30.74ID:jlowc4Sk
いくらこれが電子ゴミだからって消えろは酷い
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:42:17.75ID:RQFEjqUn
初動のゴタゴタで印象最悪だからな
2018/02/22(木) 15:07:06.19ID:xjwXw0Bl
ゴミICCの特徴
・開発に日本人が絡んでいる(高リスク)
・日本人ブロガーが記事を書く(極悪リスク)
・店舗等で全く使えない、その予定もない(中リスク)
・良い取引所に上場しない(高リスク)

俺が初めて買ったICO役満でした。
ブロガー絶対に許さない。詐欺師。
2018/02/22(木) 15:40:35.88ID:2QIcbvKg
何で通貨の紹介してその価値がゼロになって謝罪したら、他の人間も見習えみたいな発言が出てくるの?

褒め称えてる養分ども本当キチガイなのを自覚しろよ

マナさんのRTな
投資は自己責任だから
2018/02/22(木) 16:04:21.01ID:eDJjSCmp
おまえらswiss大好きなんだな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:33:31.31ID:twGm0uFQ
なんかアルトみんな死ぬんじゃないかってくらい下がってるな。
2018/02/22(木) 16:53:45.38ID:HF5Q+FZS
>>337
自分でツイートせず、リツイートでリスクヘッジ流石っすね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:49:39.33ID:P65RBi5Q
マナさんを讃えよ😇
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:50:36.44ID:ueoflmbJ
文句言うなら損切りすればよくね?
まだまださがるよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:02:37.89ID:4bPLQWhq
買い増すにはまだ中途半端だな
むしろ売り方の気合が足りないんじゃないか?中途半端に売るな、1円割れ目指して死ぬ気でぶん投げろ
そしたら鬼買いするよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:32:29.20ID:GLoHr86R
1.1円になったら買う
2018/02/22(木) 21:28:16.26ID:hiJ2ecbg
下がったら二度と戻らないゴミカスおわコイン(´・ω・`)
2018/02/22(木) 21:55:35.08ID:V5sIHGTp
ホルダーは何で買おうと思ったんだ?
富裕層向けの仮想通貨の銀行とか全く買いたいと思わないんだが
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:44:49.87ID:ueoflmbJ
1円まだか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:30:01.25ID:ugRTSRQ6
>>346
その認識なら買わなくていいんじゃない
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:30:30.82ID:CqunJenN
Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
2018/02/23(金) 04:42:34.45ID:mfE8y/cY
>>341
マナさんをすこれ🙆
2018/02/23(金) 07:14:10.17ID:CqX5F8Po
俺はマナ派
edin派のお前らはお人好しだな
2018/02/23(金) 08:31:52.38ID:etag2TfT
よくこんなグダグタで何千億とか巻き上げれるもんだ
大学生のイベントサークルレベルだろ
ロードマップも当然期待できんね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:00:12.48ID:8YEfRVGU
マナさんはすこか?🤔
2018/02/23(金) 10:31:01.95ID:Jh0fFv8G
ロードマップ見ても全く買いたいと思わないな
配当って支払われたのか?
バンクエラの方が数百倍マシじゃね
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:01:28.29ID:trrXQCDz
>>354
バンクエラがマシとかw
2018/02/23(金) 12:02:54.53ID:DajqsUFP
数百倍とかいう時点で低脳感がすごい
多分引きこもりなんだろうな
2018/02/23(金) 12:03:42.13ID:CI7JVIQ1
最近全く買いたいと思わないおじさんがよく出没するよね
なんでここにいるのか知らんが
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:05:48.32ID:6MX4cg52
>>352
金が集まればなんでもよくね?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:16:54.41ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 12:17:39.41ID:Jh0fFv8G
>>357
ICOから爆下がりしてて笑えるんだよw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:37:56.61ID:6MX4cg52
>>360
いい歳したおっさんがこんな事言ってる方が笑えるやろ
2018/02/23(金) 12:40:25.04ID:Jh0fFv8G
>>361
バンクエラ上がったら土下座ねw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:47:22.32ID:6MX4cg52
>>362
落ちてくチャート見てるだけで笑えるなんてなんかの病気としか思えんけどな
バンクエラが上がったらおっさんの人間としての格が上がると思ってんのも笑えるし
2018/02/23(金) 12:51:27.90ID:Jh0fFv8G
>>363
配当も出ないトークンガチホ頑張れよw
あとおっさんじゃないから
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:53:00.54ID:trrXQCDz
>>364
上場楽しみだなw
ここより悲惨なことになるのは目に見えてるけどw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:53:17.21ID:6MX4cg52
>>364
人生で一度くらいは笑う側に回りたかったんだろ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:09:27.08ID:q7MxmWt+
ICOスレから今に至るまで
なぜかここの人はBNKをこき下ろす人が多い
向こうでは一切CHSBの話題が無いのが笑える
勝手にライバル視して吠えてる感じ
まあBNKも最初は割れるけどな
2018/02/23(金) 13:25:05.40ID:J10KGInv
お前らこのツイート見とけ
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/966692623502139393

マナさんはとっくにブログ売ってんだとよ
つまりあのおすすめ記事はマナさんが書いたんじゃないってこと
だからハチマキに騙されたとかキレてるやつはおかどちがいだから
マナさんは間違ってないことが証明された

投資は自己責任だから
人のせいにするやつは仮想通貨に今後一切触らない方がいい
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:32:30.51ID:sJDAB3co
>>368
どっちにしろハチマキなんだろ
同じじゃん
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:50:03.99ID:trrXQCDz
>>368
もうどうでもいいから話に出さなくていいよ
またマナ厨湧くから
2018/02/23(金) 15:03:34.96ID:uW4pktE1
BNKもマナもどうでもいいわ
スレにカエレ
2018/02/23(金) 15:49:27.84ID:6ymkhIH9
>>368
ならなんでもっと前にブログは売った。記事は関係ない。って言わなかったんだ?
結局マナを信じた連中がバカみたのは同じだろ 説明してみろアホ
しかもこれだけじゃ売ったのがスイスボーグの記事の前か後かわからない。
これをもっておすすめ記事はマナが書いたんじゃないと断定する浅はかさ
また低能なマナ信者が出てるな。いいかげんにしろよ。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:27:59.73ID:eCqtiblp
信じるってなんだよ、顔も経歴も分からない相手なのに。
アホか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:32:50.33ID:FSJc3vUB
マナというネタ枠笑
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:52:59.67ID:vaWzp+aU
ICOいくらだったのコレ?
2018/02/23(金) 18:16:27.50ID:CqX5F8Po
>>372
お前edin派か?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:52:39.83ID:TAdLqs7c
メール来たけどなんか始まるのか?
2018/02/23(金) 19:00:24.52ID:CI7JVIQ1
Live Streamってタイトルに書いてあるめっちゃわかりやすいメールやん…
2018/02/23(金) 19:00:34.45ID:mmfDLtRS
日本時間午前1時からライブやるよ
ロードマップの詳細をプレゼンするよお前らの質問にも答えるよ投票についても説明するよ。
見たかったら下のリンクからよろしくね
2018/02/23(金) 21:01:57.28ID:odSCwkWv
爆上げきたな(´・ω・`)
2018/02/23(金) 21:03:05.41ID:sJDAB3co
まさかの爆上げ
底で売ったやつwwwwwwwwww
2018/02/23(金) 21:09:56.24ID:nebXXhlD
さすが逆神マナ様
神がかってる
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:11:40.00ID:lCuLN4A+
3円が5円にでもなったのか?
2018/02/23(金) 21:16:18.99ID:sJDAB3co
え?ハチマキ売ったの?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:38:15.47ID:xW8WwA0k
思惑で買って真実で売るになるからみとけよw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:48:08.01ID:G28/1sXE
爆上?
ふざけるな。どこがだよ
2018/02/23(金) 21:50:55.41ID:U9oDTgMz
もう下がりそうだぞw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:02:47.30ID:O3heAeII
んでICOいくらだったのさ?
2018/02/23(金) 22:10:08.14ID:U9oDTgMz
13円くらいだったような
今はいくら?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:10:17.65ID:xijPs1Lr
爆上げだろう
2018/02/23(金) 22:16:00.13ID:oIueoPh+
5.5円ぐらい?(´;ω;`)
2018/02/23(金) 22:25:42.27ID:zRA3Tmb/
>>368
マナ氏事案まだ燻ってるのか
「ブログ売ったから本人じゃない」とか、擁護もなかなか面白くなってきたな

じゃあ>>140の画像の説明よろしく
ちなみに、>>141曰く「ツイッターはChromeいじったらいくらでも書き換えられる」らしいので、もし「捏造だ」と言い張るなら下の2点の疑問について推論してくれ。
・なぜ当該ツイートの日付を1/8にしたのか
・この画像はとあるブログにアップされていたものだが、なぜこのブログを書いていた人は捏造画像をアップロードしたのか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:35:30.64ID:sJDAB3co
そのツイートリアルタイムで見てたから捏造じゃないよ
間違いなくツイートしてた
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:07:15.08ID:/MDZOlP0
>>389
元は10円か11円やな
今は半額くらい
2018/02/23(金) 23:10:43.32ID:v8BuAm9a
20円になったら売りたいんだが
2018/02/23(金) 23:47:28.54ID:VC5O9Hsg
マナ氏はこういうやつだからな

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/946850979554709509

ハチマキwww
2018/02/23(金) 23:48:14.36ID:ZhoQsdyW
リアルなポテンシャルとしてどれぐらいの値段が妥当なんだろうね?
今の試合とかは関係なく。
2018/02/23(金) 23:58:42.34ID:VtvttaCz
25時にロードマップかたのしみやね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:12:26.21ID:/dftiNz9
>>385
な?言ったろ?w
速攻で叩き売られててわろた
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:17:14.12ID:UCp4MWgP
ホワイトペーパー読んでも俺の頭脳じゃ理解不能だった。
誰か猿でも分かるように内容教えてくれ。🐵
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:30:15.77ID:/dftiNz9
>>400ロードマップみればよろしい
2018/02/24(土) 02:36:22.65ID:Bt2gBHfq
今後は知らないけど、少なくとも1回目の報酬CHSBなのか…ETHがよかったよ…
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:38:59.27ID:eQxQir0O
>>396
与沢に同意できたのはじめて
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:46:25.63ID:/dftiNz9
>>402
失望売りきてんね
2018/02/24(土) 07:17:35.51ID:TjgceBSp
nanoでここの損失取り戻したわ。まだいけそうやからお前らも乗り遅れんなよ。nanoこそ俺達のノアの方舟
2018/02/24(土) 07:27:07.39ID:9bFlpPtl
ここは去年時点でマナがブログを売却したことすら知らない情弱の住み処なのか
2018/02/24(土) 08:21:33.11ID:nYVTngZn
まったく下品な上げ下げする通貨だな
おまえら日本人が買わなきゃ割れてないぞ多分
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:35:27.15ID:/dftiNz9
上場の話はどうなったのかね
あとはロードマップ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:37:32.99ID:GNT1JZF3
ロードマップは今日発表だよ。上場はまだ交渉中で決まってないと思う。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:56:04.33ID:/dftiNz9
>>409
10トップテンの取引所でどこだろ?
クラーケンぽい気がするが
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:00:13.70ID:VZjkXVdT
>>381
おい値段さらに落ち込んでんじゃねぇかw
2月中に4円切りそうだぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:37:30.45ID:GNT1JZF3
>>410
クラーケンありうるね。バイナンスがダメならクーコインあたりきて欲しかったが。
2018/02/24(土) 10:39:42.09ID:TjgceBSp
nano乗れたやつおめでとう!バイナンスで買えるからな。損失取り戻せよ〜
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:53:44.39ID:/dftiNz9
>>412
Swiss borgのなんかの記事か忘れたけどクラーケンと絡んでた話があったのみたんだよね
別に取引所に上場っていう記事じゃないんだけど
そのときにクラーケンとコネクションあるんだーって思って
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:07:47.27ID:GNT1JZF3
>>414
実際記事を見たわけじゃないけど、誰かが話してたのを覚えてる。口座開設してないけど。
2018/02/24(土) 19:58:45.11ID:7427B8Sx
トークン配布1回のみかよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:08:05.67ID:vYCUD37+
ムーンきてんね
どこまで上げるんだ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:15:08.69ID:w2PXhmj7
6円まで上がったか?
2018/02/24(土) 20:35:59.71ID:Sr+WIXNC
moonしてるのはwepowerだな
2018/02/24(土) 20:36:32.21ID:7zOIzkx9
>>416
質問毎に配られるっぽいよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:39:48.26ID:BWwKAx9z
>>420
めっちゃいいやんw
これはジワアゲ系だなw
おまえら黙って買い増ししとけよ
あんまり買い煽りするな
基本売り煽りしとけw
2018/02/24(土) 20:45:21.49ID:7427B8Sx
すまん、投票ごとに配布されるようだ
またkuniに騙された
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:48:06.14ID:jiwwR+TL
売り煽りもしなくていいだろ
1日1レスくらい無風になったほうがいい
2018/02/24(土) 21:03:02.51ID:7zOIzkx9
投票毎に配られるし、報酬がETHだったり違うトークンだったりする場合もあるってテレグラムでkuniが言ってた
2018/02/24(土) 21:03:38.66ID:W1fI1EkC
つまりCHSBで配られた場合、複利で1%ずつトークンが増えていくのか。
2018/02/24(土) 21:07:11.13ID:7427B8Sx
kuniの野郎、1回限りって言ってたのに削除しやがった
信用ならねぇ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:29:19.86ID:ufqYpwPT
問題は配当に使われる CHSBの発行枚数増えるのか増えないかここが重要
2018/02/24(土) 21:43:32.31ID:nYVTngZn
一回目の投票までに専用ウォレット配布されるのかね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:22:27.55ID:z4Q03eIN
>>427
最大で6mil CHSBだから返金分の範囲内だろ
2018/02/24(土) 22:43:50.16ID:TjgceBSp
nano取れた人お疲れ!スイスボーグは高みの見学でガチホしようぜぃ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:19:37.54ID:9pf3cNZ6
ぶっちゃけ1%ってショボいよな
2018/02/24(土) 23:30:48.65ID:7zOIzkx9
報酬は質問によって変わるっぽい?1%ならせめて毎週投票があれば嬉しいね。
2018/02/24(土) 23:56:05.66ID:zHGMzasc
バイナンスが新規登録を再開!
登録時間がランダムに変わりそうなので
Registerから何度もチャレンジしてみて!
http://sk7.mobi/cz/BqHec
2018/02/25(日) 01:38:16.28ID:5f9fMmu9
毎週あるわけないだろ。
四半期に一度くらいじゃないの?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:43:45.31ID:WmIiAKrE
バンクエラが10万いれてて週100円ちょっとだからそのスピードで行くと月一くらいでやると予想される。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:52:03.52ID:qAmN2Ca2
>>431
10万持ってれば1000もらえるよ
10回あればそれで1万やで
2018/02/25(日) 03:36:53.97ID:JnywvsDP
>>427
増えると思う
まあでも所持者全員1%増加だから、割合は変わらんね。

しかし今運営が所有してるトークンっていつ市場に出回り始めるんだろう
配当減るの嫌だから暫くロックアップしてくんないかな…
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:07:47.06ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:10:20.12ID:qAmN2Ca2
>>437
投票してない奴はもらえないやろ?
全員ではないでしょ
発行枚数増えたらだめでしょ
2018/02/25(日) 11:28:23.81ID:BpfZynlG
お前らゴミトークンって事にいい加減気づけ
2018/02/25(日) 11:35:00.81ID:0/ScRnAp
>>427
枚数増やしたらホルダーになんの利益もないじゃん、さすがにそれは皆投げうるぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:17:38.45ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:19:04.64ID:QsNRQNKj
投票ってどうやってやるんだ?
2018/02/25(日) 12:59:55.08ID:JnywvsDP
>>439
運営の所有する非流通通貨から今回のリワード捻出するだろうから、流通量の上限が増えるじゃん。RSB付与されるCHSBが増えると1RSB当たりのリワードが減るのを427は危惧してるのかと思ってたけど。
違ったらすんません
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:15:01.16ID:qAmN2Ca2
>>444
あーそれもそうだし
俺が思ったのは総発行枚数10億枚からさらにどんどん発行されるのかと思ったわけ
2018/02/25(日) 13:37:43.97ID:eD/lAsfJ
さすがに新規発行はないと思うけど、毎回投票の度に数百万トークンが増えると考えたらいつかは新規発行しないとだめだろうね。
それより、トークン自体の使い道が投票(実質配当)のためしかないから、他にも増やしてほしい。
現状ロードマップにもそれ以外出てないし。
2018/02/25(日) 13:40:08.97ID:JnywvsDP
>>445
427も流石に総発行枚数の上限が増えるとは考えてないだろ…と思って「発行」って言葉は無視してる。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:49:47.35ID:drYpIgdZ
だからethならよかった
2018/02/25(日) 15:13:42.89ID:OHkoNZhZ
ちゃんと利益出てたらethで貰えるやろ
つまりそういう事だよ
2018/02/25(日) 15:15:04.83ID:gkOAJvm9
え ここレンディングなの?
ビットコネクトとは違うんだよね?
2018/02/25(日) 15:22:11.49ID:eD/lAsfJ
利益は銀行業務(本業)で狙っていて、レンディング系では無いよ。
たしかにまだ利益は出てないし、これから銀行業の方向性を決めるっていう投票だから、現時点ではまだなんとも言えないね。
本業でこけたらトークン価値は更に下がるだろうし、逆に成功して継続的に配当が出るようになれば上がるだろうね。
今の価格で売る人はまだ下がると思っているんだろうけど。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:26:48.33ID:wblDeXlA
投票内容がくだらなすぎて笑える
さっさと両方注力しろよ
こんなスピード感で運営する気なのかここは…
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:35:20.73ID:QsNRQNKj
>>452
投票の仕方教えてくれ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:03:05.62ID:/CjvbBBh
6割下げたんだけど、まだ持ってる。何故なら取引所開設してないから。
liveコインだよね?
今回の発表で1円下げたね。逆転ホームラン打つには買い増しか?
2018/02/25(日) 16:07:22.37ID:RooTvmEz
今更このクソ安値で売っても仕方ないしね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:17:35.75ID:d6AKcZvf
まだトークンが届かず、返金のためのメールも来ません。サポートに問い合わせをしても返事がありません。同じような方いますか?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:22:05.51ID:AsxgyqTe
長期銘柄って分かって投資したんじゃないのか
不満あるやつは一年後に覗いてみな
2018/02/25(日) 16:26:37.88ID:tBgFPpx3
>>456
テレグラムに登録して日本のスタッフ(KenYagamiかkuni)に直接連絡すれば対応してもらえる
2018/02/25(日) 16:42:55.49ID:q+1utKhB
バンクエラに投資した方が良かったんじゃね
俺はICO割れした時に売ったけど
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:05:33.65ID:B0LChryW
ファミコン神拳

Swissborg採点表

話題性  あ
熱中度  あ
持続性  あ
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたっ
お買得度 あ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:06:18.83ID:d6AKcZvf
>>458
テレグラムに連絡してみたのですが、反応がないんですよね。。。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:40:28.31ID:GegWZM2B
>>452
そうか?
かなり事業スピードかなり早いけどな
1回目はお試しなんだからこんなんでいいんだよ
報酬出すプロセスが大事なんだから
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:09:21.70ID:L+IbQJa/
本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!

アカウント検索:【@exx5830y】
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:40:24.59ID:mdd1F52x
10億枚から増やすこともバーンすることもないと公式テレグラムで言っていたぞ。
ICOで5億枚、リファーラルで1億枚の計6億枚が最初に流通する予定。
返金対象が〜2.5milスイスフランだと先日のプレゼンで言っていたから、そこで余った分を初回の報酬にしたと考えるのが妥当。
本業で儲かればETHだったり、ICOやETF関連の投票だったらそのトークンだったりする。
2018/02/25(日) 21:53:41.07ID:kkhPoWjm
なんのためにICOで買ったんだろう
2018/02/25(日) 22:05:12.23ID:1RdyKsQe
ドン底くさいので結構買ってみた。よろしくね。
LiveCoinのインターフェース良いですね。
2018/02/25(日) 22:07:14.16ID:gkOAJvm9
>>465
カムサムニダァ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:12:37.94ID:YdkarXed
>>465
ほんそれ。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:31:31.30ID:dq6mOIW7
>>465
アフィ貼りまくってた時点で割れるのはわかってただろ
俺みたいに待たないからそうなる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:44:10.67ID:WMRRMezU
>>465
アフィカスの養分のため
2018/02/26(月) 00:51:38.66ID:z9UeJbCk
これトークン届かなくて返金してもらった人の勝ちじゃね?
ガチホ組はこれとイーサのW下げパンチ。
2018/02/26(月) 01:13:22.87ID:iEuPSF+i
BCHとXRPで買ったけど、そのまま持ち続けてたら、1/3くらいになってただろうからなんともいえん
2018/02/26(月) 01:51:41.27ID:WZyLDAOd
返金されたらもっと減ってた
2018/02/26(月) 01:56:47.83ID:zTtlB+GW
324satで待ってるよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 04:35:52.16ID:z4FgG9KP
3円台目前チューリップバブルどおり
ビットコインが50万くらいになったら
スイスボーグは多分2円くらい
そこで全力で買う
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 04:57:19.76ID:4w9xiKDd
底打ち反転チャート完璧や
狼狽売り乙
2018/02/26(月) 06:39:15.45ID:jpCNvNFh
refundのお知らせがきたからログインしようとしたらパスワード忘れてて、仕方ないから初期化の手続きをしたけどメールの返事が来ず、仕方ないから直接運営にメールして半日経つけど返事がない
あと1日待っても来なかったら詐欺みたいなもんだぞ
2018/02/26(月) 06:55:17.77ID:gIvjFk1w
>>452
両方注力しろよは笑ったけど同意だ
いちいち投票とかするまでもないわな

まあ今回は初の投票ってことで、お試しだと思うよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:03:28.49ID:+RpFmWlf
>>477
普通に土日なんだから少し待てよカス
2018/02/26(月) 09:18:11.97ID:PRn7I4o0
378sat割れそうで怖い2018/02/26の朝でした。記念カキコ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:02:59.05ID:SxQqx/nF
>>556
弾数がないですわ、
wan.ngc買ったら無くなっちゃう
それよりは優先順位が低いかなセントラは
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:03:40.77ID:SxQqx/nF
>>556
買わへんかなあ
wan買ったら金なくなるしなあ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:09:44.61ID:C4HZC8GY
どこで投票できるんですか?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:15:26.73ID:4w9xiKDd
あかんわ1円まで落ちた方がええなこれ
全く支えれない売りに対して
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:31:26.73ID:z4FgG9KP
10円のとき損切りしてたやつをバカにしてたやつら息してんのかな
2018/02/26(月) 16:46:08.31ID:PRn7I4o0
あーやっぱり割ったか。これ、逃げ場ないままずるずる下げそうだな〜
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:50:17.23ID:zGW53kNO
1円になったら流石に買うわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:55:52.01ID:l1i18YlB
現状上がる要素一切ないからな、
ICOで突っ込みすぎたから身動きとれん。少額だけど買い増してくか
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:09:05.13ID:4w9xiKDd
流通枚数が6億枚だっけ?
みんなが出口に向かおうとしてるから余計に下げに拍車がかかるなこりゃ
この出来高じゃ下げ止まるのは無理だわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:27:56.24ID:z4FgG9KP
他で流通予定6億枚のicoに参加してるけど
スイスボーグより有望で単価2.6円だぜ
12.5円て調子乗りすぎやろこれ
2018/02/26(月) 17:32:47.01ID:xeOw0WGN
順調に下がってんな
アルトの春が来るなら拾うわ
こないならもう仮想通貨自体駄目そうだし
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:44:35.74ID:0I1hiHcK
確かにこのプロジェクトが成功する前提なら1円なら買いなんだろうけど
この出来高だと1円割れでもしないと下げ止まるのは無理だな
2018/02/26(月) 17:47:08.46ID:CF4y19pI
約11円で買って1円www
2018/02/26(月) 17:50:23.38ID:WISXbRuJ
何で君たちバンクエラ馬鹿にして買わなかったの?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:02:55.80ID:C4HZC8GY
どこで投票できるんですか?
2018/02/26(月) 18:29:57.99ID:7QZUn8+3
swisscoinが見えてきた
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:37:55.40ID:igid36np
>>490
時価総額の高さもico時点で指摘されてたね
こんな泥船乗るんじゃなかった
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:39:34.68ID:hoAvRh+x
>>494
バンクエラはここより悲惨だぞ
枚数異常だからw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:42:18.71ID:fdsA0HFZ
【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:44:32.53ID:loKzwehP
くそこいんw
2018/02/26(月) 18:51:47.99ID:WISXbRuJ
このトークンが上がると思った理由を知りたい
俺は絶対上がらないと思ったよ
2018/02/26(月) 19:01:43.79ID:wCwlCMjr
長期と分かっていても腹立たしくなってきた
仮にも資産運用システム構築謳っておいてこのザマかよ
トークン価格は市場で決定されるから放置なのか?
そもそも運用成績出す気あるのかもわからんけど、それくらい質問される前に明示しとけ
もはや運営分だけでもロックアップして、少しでも価格維持に努めろや
とか書いたらやっぱ公式追い出されんのかな。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:05:55.12ID:suYMD8BD
>>502
いや、書いてくれww
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:15:08.37ID:7QZUn8+3
>>501
icoの時期がちょうど仮想通貨が勢いよかった時期だったからね
100万単位で突っ込んじゃった人もいるのでは
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:39:44.88ID:BWp8KnPZ
>>502
運用成績出さなかったらダメやろ全く透明性がない
2018/02/26(月) 19:46:01.07ID:A9ieYmzt
300sat辺りで10万分くらい買おうかと思ったけど
運営やばいんか?
2018/02/26(月) 19:54:44.07ID:PRn7I4o0
国際送金は各国の法律が面倒なんだけどそこがクリアにできない時点で終わってる
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:59:13.35ID:Ys7aYhya
結構リバっててわろた
2018/02/26(月) 23:01:42.29ID:gIvjFk1w
何か材料でた?それとも大口が血迷った?
2018/02/26(月) 23:17:45.04ID:d3Eu0Q7Q
BTCに連動するbotのせいかと。
嫌になるぐらい体験してきたわ。。
ただ、対象になるコインは管理されてるみたいね。
ピクリともしない物もかなりあるわ。
3月の上場までBTC元気だと嬉しい。
2018/02/26(月) 23:19:27.28ID:kHkL39HC
垂直に上がってて草
まあ集める価値のあるコインと大口に思われてるのはいいことだ
2018/02/26(月) 23:57:46.17ID:gIvjFk1w
一気に倍近くまで、、
これ底で損切ったやつ目も当てられないな

このtokenは現状何b焜lガティブな麹゙料ないのに安bュなりすぎてるbセよな
ャzルダーはじわbカわ下がられてb驍ゥら無感覚にbネっちゃうけどbヒ
513承認済み末シ無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:06:59.79ID:k8WgftQD
上がってたので飛んできた
何かあったの?
2018/02/27(火) 00:11:11.01ID:3MOP59MS
配当が出そうだから人戻ってきてるのか、インサイダーか分からん・・・
まあ、あんなゴミ見たいな価格で手放すくらいなら気絶していた方がいいからな。
手放してしまった人乙。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:13:25.82ID:ZHQnnYDJ
値段変わってなくね?そもそも取引量が少なすぎる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:26:08.97ID:eikpe2R0
ここのテレグラムにDMMが入ってたってのは何やったんや
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:37:53.45ID:2chz1QYy
1月はじめには最低でも10倍!とか息巻いてたじゃない
それなのにこんなちょびっと上げたくらいで騒ぐなよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:39:33.87ID:HLiNTOi2
投票は1ヶ月くらい先かー
それまでにBTC150万行ってるといいね
2018/02/27(火) 00:44:59.05ID:Ps070ceJ
これもPoloniexの影響かな
2018/02/27(火) 06:47:40.03ID:70qeVszJ
いつ上場先増えるの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:57:49.22ID:sjNPGu8P
>>516
あんなもの偽垢に決まっとるやん
2018/02/27(火) 10:03:26.97ID:JKkimGT7
コミュニティ分裂に対するken氏のコメント
誰か再アップしてくれ〜
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:21:37.34ID:h1XNCpP+
何あげ〜
ずっと楽観視してますが(笑
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:12:07.00ID:vkempiSV
>>522
テレグラムにあるだろ?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:14:28.72ID:Cu+LApSB
KEN氏による公式チャンネル分断へのコメント----------
少し参考になるかなと思いPMでのご質問への回答を共有します:

スイスボーグの社員も、パートナーシップを組んだ会社も、
皆様と一緒でトークン価格が上がって欲しい気持ちは全く一緒です。
5年プロジェクトのスタート地点に立ったばかりですぐに価格に反映するのは難しいですし、
価格を決めるのも市場です。
ロードマップや、新規上場や、支店開設などのニュースが徐々に浸透し
そして理解が広がれば自然に価格は上がっていくと見ています。
CHSBを保有しレファレンダムに参加するだけで報酬が得れる仕組みが
ホルダーにとってはメリットになる対策だと考えております。

公式チャンネルは言論弾圧をするつもりではありません。
自由な議論は当然必要ですし、我々からしてみればコミュニティーから学ぶ事の方が多いです。
ただ、以前の状態ですと一般常識レベルの社会的ルールをまもらない方が何人かいましたので
議論するフォーラムとしては機能していなかったを私は思います。
顔も名前もオープンで、公の場で発言する時と同じように、人として責任をもてる発言をする事が
チャンネルを見ている人のメリットになります。
会社の会議と一緒で、大人数でいっぺんに喋られるのと一緒である程度の秩序が必要です。
そういった意味でもテレグラムはよいメディアではありません。

今本社でより良い情報伝達システムを構築しております。
スォーム・インテリジェンスを活用するのが本来の目的ですので。ご理解の程お願い申し上げます。


JP非公式テレグラムでも公式の発信はすべて確認できるぞ
2018/02/27(火) 11:32:15.04ID:7hzqJ7FH
確実に良い方向へ進んでいるようやね。投票が楽しみ。
2018/02/27(火) 12:23:38.37ID:lcU9FA1O
投票は年4回を想定か
年利4%としたなら一般的な投資としてはいいけど、これに関してはリスクに見合ってない感じはある
元のトークンの値上がりがあればいいけどね

今後に期待
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:46:10.90ID:FSpNN9m2
独善的な運営体制ですね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:02:38.40ID:OKN5oiOw
>>527
年利4%なら投資信託で行けるレベルだからなあ
と思うわけですよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:07:09.85ID:h1XNCpP+
>>529
じゃあ投資信託いけよ(笑)
2018/02/27(火) 14:27:16.31ID:YJgFUVHX
スイスボーグ持ってる人って余裕が全然感じられないよね
早く売ればいいのにw
2018/02/27(火) 14:36:52.83ID:behRHLmr
https://i.imgur.com/9HXa8dt.jpg
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:21:55.22ID:FSpNN9m2
ひえー
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:22:31.83ID:xLQf3+9U
売りに行け????
2018/02/27(火) 15:26:30.57ID:JeZvItgK
軌道に乗れれば今年でも年利20%ぐらいは行くんじゃね
2018/02/27(火) 15:53:35.22ID:fT+uPYgH
kuniさっさとこの質問答えとけばよかったのにな
他のやつも質問してたし
2018/02/27(火) 16:47:43.49ID:QHtCGSty
結構復活してる
まだICOの半値だけどこれはこれでうれしい
2018/02/27(火) 18:15:15.62ID:VRsNoWgh
>>525
ありがとう
何故か見れなくなってて助かった!
2018/02/27(火) 18:38:55.05ID:921bPCNk
kuniはお前らからむしり取った金でドバイとグアムに旅行してたらしいぞ
2018/02/27(火) 18:51:31.58ID:UkFtGLMw
楽しそうだったねドバイタワー
別にkuniが主犯じゃないと思うが
スイス系の銘柄ってジャパンマネーの空い方上手いよね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:22:53.74ID:sjNPGu8P
年利4%だったら少なすぎる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:28:21.28ID:h1XNCpP+
年利14%の案件REGAINなんてのもあったが詐欺だもんなー
やはり妥当だよ4%は
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:33:27.95ID:DUpdwjqX
年利14%で複利計算したら
だいたい5年で2倍になるからな
これは常識的にあり得ない話
サラ金のように大きなリスクを取るなら話は変わるがw
2018/02/27(火) 19:35:52.70ID:QHtCGSty
トークン自体の価値が上がれば4%でもすごく配当増えるんじゃない
2018/02/27(火) 19:38:50.07ID:F9GXm+uM
年利14%wwwwwwwww
2018/02/27(火) 19:49:27.98ID:YJgFUVHX
4%とかクソリスクある仮想通貨で持ってる意味あるの?
2018/02/27(火) 20:10:04.56ID:q0/NxxBl
いや仮想通貨みたいな不確かなもので年利低かったらそれこそゴミだよw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:35:48.47ID:jyqdd6t7
まあ最初は小額でいいよ
破綻だけはやめてくれw
2018/02/27(火) 21:02:37.53ID:q0/NxxBl
謎の爆上げ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:00:13.52ID:QBrb0GN4
BTCガラったら元の位置に戻りそうだけどなw
2018/02/27(火) 22:02:49.27ID:921bPCNk
爆上げは今の値から少なくとも2倍になってから言ってくれ
まだICO時の半値じゃないか
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:10:05.22ID:imGnfGJB
スイス暴愚
スイス防具

どっちや
2018/02/27(火) 22:17:25.14ID:X2IBrkAe
雷電「ぬぅ……あれはまさしく瑞西防具!」
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:23:52.82ID:ozepvfj9
知っているのか雷電!?
2018/02/28(水) 01:43:49.64ID:JpeYw9kT
どっち行くかわからんので一旦離脱。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:45:38.29ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 06:43:45.87ID:6spuOjMp
ICOの半値以下 3月大手上場濃厚 投票4月1日 期待値の塊
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:15:28.88ID:0xoHRT/y
テレグラム見たら改めてKuniの無能ぶりがわかったわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:54:28.85ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

スレ汚しすいませんでした
2018/02/28(水) 20:01:30.85ID:rvRFk6h7
結局これが悪いというよりアルトがもう死んでるから
アルト復活のワンチャンに賭けるしかないと思うな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:27:00.58ID:CCbAUCum
G20あるからな来月
2018/02/28(水) 22:15:30.56ID:Sf+oEcGv
G20前はビットコ暴落来るかな?
だったらCHSBの買い増しはその時まで待った方がいいな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:16:28.17ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:29:55.97ID:Etv/6b1Y
年末いくらになってるかな〜
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:54:31.54ID:d03ezFsh
やはり年利4%か。うーん、て感じだね!
2018/03/01(木) 22:12:16.38ID:tjfr6beX
高すぎたら短命で終わるぞw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:13:44.46ID:kdlkpcAB
投票らしいですがたくさん持ってた方が有利なのですか?
それなら徐々に買い増ししていこうと思うのですが
2018/03/01(木) 22:14:42.34ID:aWhhrnNG
クンニ「4%の配当利回りやぞ?やばない?どや?」
2018/03/01(木) 22:19:34.28ID:JAc6hNiP
俺が低レベルだからか、
kuniとyagamiの文章ってすげえ読みづらい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:49:27.35ID:H3Ug7puz
>>569
二人とも日本語が不自由なことには変わりないが、それぞれ特徴があると思う

kuniはちゃんと理解してないのに表面的には知った風な専門用語使ったりするから、本来の意味と微妙にニュアンスが違ったりして何かしっくりこない
自分を良く見せようという意識が強過ぎて鼻に付くというのもあると思う

yagamiはロジカルな日本語の文章を書き慣れていないから、タイポや助詞の間違いが多い
もしかすると単にフリックやタイピングが苦手ということなのかもしれない
2018/03/01(木) 23:08:58.39ID:jALuY9an
一時に比べると持ち直したな
投げないで良かったわ
2018/03/01(木) 23:10:56.03ID:AZQwoS7M
地合回復したら一気に上げそうだよな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:19:49.45ID:d03ezFsh
いつ地合いが回復するのやら。G20でどれだけ影響がでるかなぁ。
2018/03/01(木) 23:23:01.00ID:+EUcjLPn
G20前に暴落、その後高騰と予想
2018/03/01(木) 23:23:31.93ID:+EUcjLPn
根拠?根拠は自分で調べて下さい(マナ風
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:35:43.03ID:d03ezFsh
早く大手上場発表ならないかなー。
G20前の暴落とかぶったらなんか嫌だ。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:15:23.24ID:VzjbiMOF
kuniが営業しまくったせいで、仮想通貨クラスタの多くがつかまされてる。
オフ会でのkuniへの非難がすさまじいレベルになっている。

みんな儲かっていた時代が長かったら幸せなオフ会が多かったけど、仲間に大ダメージ与えたswissborg事件はかなりしこりを残している。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:25:24.43ID:nTdpb1Gg
>>577
何のオフ会?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:36:13.41ID:8ZbtZBMZ
>>577
kuniはkuniで大いに問題があると思うが、つかまされたというのは違うんじゃないか

要はkuniのクソみたいな営業に乗っかった自分が悪い訳で、単に目利きが出来てないだけで自業自得だろ
みんなでお互いに推薦する銘柄を買おうというような趣旨の会ならまあ分からんでもないが
2018/03/02(金) 01:02:59.01ID:wcLYyICx
CHSB持ってたらCHSBもらえるんやろ…?
これコンセンサスとか考慮しないでトークンの結果だけを見たら年4%のPoSと同じだよな?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:12:31.80ID:NfyobUAh
>>580
今回はな。仮にこの条件だと〜って話をしてるだけで2回目以降も報酬がCHSBとは決まっていない
2018/03/02(金) 01:20:20.33ID:nDpKaIfX
>>577
暗号通貨クラスタの主収入はブログだから仲良しドバイ旅行なんて行く余裕あるんだろう
スイスに1000万突っ込んで500になろうが余裕がある連中だよ
2018/03/02(金) 01:31:10.43ID:wcLYyICx
>>581
あれ?スマコンの技術上、報酬は固定になるから投票の度に毎回1%のCHSBが増えるのは変わらないんじゃないの?
4%かどうかは報酬の回数に依存するから変動するんだろうけど
なんか文章を読み違えてるのかな
2018/03/02(金) 06:47:05.84ID:sjucPbm4
kuniって公式謝罪しないの?
2018/03/02(金) 07:11:45.73ID:hy7yHswf
年利4%って税金差し引いたらカスやんけ(´・ω・`)
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:45:22.23ID:Z9OtVzb9
>>583
RSBは一回使い切り持ち越せない、その都度付与される。だからその都度の報酬は変わるよ。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:05:21.12ID:sx2FeJ/9
仮想通貨というボラリティ考えたら4%ってリスクに見合ってないわな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:34:26.98ID:2FQsCNJa
>>585
それから銀行なんてもっとカス
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:19:07.96ID:nTdpb1Gg
この地合いのままで年利4%で喜んでるのホント謎。リスクに見合ってない。
2018/03/02(金) 09:41:18.58ID:Ar6oKHro
なら売ったら
リスクに見合わないコインなんて握るもんじゃない
2018/03/02(金) 10:07:52.48ID:vnKJDHof
>>588
銀行の金利がカスなのは周知の事実だけど元本は余程の事がない限り保証されとる
このコインはたった4%で地獄の底まで値下がりするリスクが高い
割りに合わない
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:13:57.77ID:nTdpb1Gg
まともなとこ上場したら売るわ!
ガチホすんのなんてkuniの信者だけだろ。
コインがどうとかじゃなく、運営がクソだから売りたい。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:58:06.54ID:btfDeeg0
アフィカスの罪重いだろこれ。
マナとかお咎め無しか?
2018/03/02(金) 11:43:43.70ID:nUAReZ/J
>>593
ありがたいことです。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:39:04.59ID:SzU0sO4j
CHSB報酬ならあんまり増やされるとCHSBそのものの価値が無くなっちゃうよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:57:41.42ID:SHvW8eg1
>>593
あいつの最大の罪は紹介記事を消して
自分だけ損切りしてるとこだよな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:03:54.65ID:KWer94+A
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
2018/03/02(金) 14:42:03.97ID:jhEmIxRc
1RSB=0.01CHSB
から
1RSB=0.005CHSB

に減ってね?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:57:08.96ID:nTdpb1Gg
>>598
0.01CHSBってヤガミが言ってるぞ?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:14:54.45ID:K1b4ql2n
>>599
運営はこういう情報の整理が全然できてないよな

決まったこと、検討中のこと、今後の予定、という風に箇条書きにして一目で分かるようにテレグラムに貼っておけばいいのに、カッコつけてばかりで分かりやすく伝える努力をしていない
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:38:22.36ID:nTdpb1Gg
>>600
頭が悪いのに頭いい人ぶるから。。無理すんなよ、kuni。
2018/03/02(金) 21:49:08.62ID:p5ZMVALq
>>596
損切り?なにを。彼はリファでかなり儲けてるよ。もしかしたら身銭は切ってないかもね。
2018/03/02(金) 21:57:19.96ID:rXBtiDk5
アフィリンクで5%もらえるなら買う必要もないだろうな
というか消した時点でアフィ分も売り抜けてるだろ
2018/03/03(土) 11:25:12.48ID:WT0D/z/L
自社株買いして7割までは戻して欲しい。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:51:15.39ID:m5K/KX3x
今更ながらTORELLOの使い勝手に感動、さっそく使ってみてます。
2018/03/03(土) 13:51:35.21ID:6+dEOhRS
次の取引所はよ!!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:19:59.97ID:iqEd5sIp
ネタが何もなくてつまらん!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:28:00.68ID:HvVQ+cFW
過疎った。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:35:33.36ID:OoBz3g6l
あっけなく終わったな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:30:30.46ID:IEUPqjjB
4%はしょぼすぎる
元本回収するのに何年かかるんだよw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:32:52.82ID:1xvubR8w
4%はしょぼすぎる
元本回収するのに何年かかるんだよw
2018/03/03(土) 18:56:35.04ID:ILwaUL6M
Swissボーグ
2018/03/03(土) 20:32:31.12ID:20SgoSP5
ベンチャー企業がいきなり高配当を出せるわけないだろ。
2018/03/03(土) 21:00:58.65ID:qY+LvPJd
始まったばかりで何か起きるわけねえじゃん
ただでさえアルト全滅状態なのに
次のアルトバブルまでになんか成果残せるかどうかじゃないの
2018/03/03(土) 23:45:06.85ID:yYkh5cht
こんな半分スキャムのクソコインなのにやたらレスついてるな
寄り天のクソで苛つくのはわかるけどな
不満なやつは直接クニとかいう奴に文句言えばいいんだよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:39:31.09ID:BZmwxSdc
運営は払い戻しのオプション用意しろよ
良かった時の資産価値を維持してるんだろ
一旦解散して払い戻して、やりたいやつだけでもう一度icoすればいい

おれはもうやらないけど
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:10:09.47ID:KehDDVBl
なんだろ?この何を発表してもだめなコイン
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:23:32.46ID:Y1t6mXVS
まだ何も発表してないぞ
2018/03/04(日) 09:07:00.90ID:LA9kAZVT
実績ならあるだろ
リファ付のicoには絶対に手を出してはいけないという教訓を残した
2018/03/04(日) 09:57:44.62ID:LA9kAZVT
なお絶望中の日本コミュニティに対して海外勢は悲観的というよりむしろ新しいパートナーシップや投票で盛り上がっている
多分だけどこの辺りが投資リテラシーの差なんだろうな
2018/03/04(日) 10:06:00.75ID:MZW3UmGz
投票っていつからだっけ
テレグラムみにくすぎてどこで情報とったらええのか
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:15:00.62ID:2lgt11Je
>>621
* RSBトークンについて*

トークン付与について
3/31までに付与する予定です。

第1回目の投票
4/1 - 4/7に第1回目の投票が始まります。

RSBトークンはトークンホルダーに対して

1CHSB = 1RSB の割合で付与されます。

第1回目の投票の報酬

1RSB = 0.01CHSB のRewardが投票すると貰えます。

投票内容
Swissborg Dashboardについて:

PC or Mobile どっちをベースに開発すべきかという二択です。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:47:48.23ID:KehDDVBl
>>618
まじでいってるの?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:06:07.76ID:ShEjWn4H
みんなどれくらい持ってるの?
ちなみに俺は26万枚
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:07:00.50ID:ShEjWn4H
大赤字でございますよー
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:08:45.11ID:2lgt11Je
>>624
すごいな!オレ2万枚。
それでも半値になってるし、痛いわ。
2018/03/04(日) 11:24:47.97ID:xNAyLnaK
7200枚
まあ、まだ半値でしょ全然大丈夫

Zclaとか買値の10分の1だからな、マジゴミ
BTCPに値が付かなきゃ死亡だぜ
2018/03/04(日) 12:08:07.39ID:9+FvEOnQ
仙道aaはよ
2018/03/04(日) 12:22:00.79ID:xJoiMq+L
ビットコママが上がり終わったら草のターンやからタブンナ
それがいつかは知らんけどまだ慌てるような時間じゃないんじゃない
今なら半値で買えるゾいいから倍プッシュだ!!
2018/03/04(日) 13:06:22.60ID:XkwCG+41
過去の流れからすると、

ビットコ上がる→アルト全下げ→ビットコ高値でヨコヨコ→メジャーアルト上げ→マイナーアルト上げ(swissborgはここ)

のんびり待つしかない。
ちな22万枚。
2018/03/04(日) 15:30:16.26ID:LA9kAZVT
ビットコ高値でよこよこ、というのがどんだけハードル高いか。
こっから暴落する可能性も結構高いぞ。
2018/03/04(日) 16:06:34.00ID:XkwCG+41
>>631

たしかにね。
自分はBTC上目線だけど下がる可能性もあるよね。
つまり短期ではCHSBはどっちみち下がるとしか考えられないんだよなあ・・・。
2018/03/04(日) 17:19:10.71ID:zxUJWLdX
せめてもうちょいまともな取引所に上場してくれないと話にならない
2018/03/04(日) 18:41:32.96ID:BKCAu1dy
今年の12月の未来からきたけど
1円は割ってないよ
2018/03/04(日) 18:45:02.01ID:LA9kAZVT
>>634
どうせ帰るならもっと昔に帰れよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 18:55:06.20ID:BZmwxSdc
ビットコ先物やめない限り、二度とあんなにあげることはない
2018/03/04(日) 19:00:39.31ID:LA9kAZVT
年4%というのはまあneoのガスなんかと比べると十分に高い利率なんだけど、neoはプラットフォームとしての広がりがあるからね
Swissがこの先保有するメリットを提供する予定があるのか?
2018/03/04(日) 19:32:06.00ID:uFlqhe9a
4%でいいわ
一時期のposもそうだが高すぎる利回りは詐欺しかない
2018/03/04(日) 21:20:29.29ID:IQzL8hDU
おれも2019年の4月から来たけど、20円になってたよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:38:22.53ID:BZmwxSdc
>>639
1年でicoの2倍程度だとするなら、他銘柄との比較ではむしろ機会損失になってる可能性大だな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:44:01.90ID:2lgt11Je
とりあえず売るにしてもマトモな取引所上場してくれ。今交渉中であって、上場先決まってるわけではないんだよね?
2018/03/05(月) 06:53:46.84ID:sSoszGJU
爆上げしてたので飛んできました
何上げですか?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 07:15:32.28ID:5jk75gAO
上げてないが・・・
2018/03/05(月) 08:17:08.63ID:5JmrbNik
>>640
たしかに笑
2018/03/05(月) 08:19:17.55ID:sSoszGJU
>>643
夢でした
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:25:42.05ID:4shLTagU
他が上がってもこのコインは下がるな。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:29:17.63ID:4shLTagU
4円台ってヤバ。。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:56:41.78ID:5E8cTxbe
夢の3円台まであと少しじゃん
g20でビットコインが暴落したら
1円台行くかもね、そしたら全財産これに打ち込むよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 13:27:18.30ID:4shLTagU
>>648
正気か!!
2018/03/05(月) 14:59:28.41ID:5JmrbNik
>>648
もう一円代
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:04:28.70ID:7tBcL0v0
好材料あくしろよ
2018/03/05(月) 18:30:38.82ID:o8jN+LWT
大手取引所とやり取りしてるぞ(上場するとは言っていない)
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:02:54.30ID:7tBcL0v0
>>652
出来高上位の取引所へのリスティングが控えてるとクニが言ってるが
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:55:06.41ID:zSAqk2H7
1000倍は行くぞこれマジに
2018/03/05(月) 20:08:17.22ID:PGnhX2Zs
ついに3円台やな(´・ω・`)
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:12:43.46ID:zwpcmzr2
買うの大変な割にこの下げはえぐいよね
草のターンではのびてきそうだけど
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:13:40.44ID:zwpcmzr2
KUNIて人が広めたような物だから現状報告もサポーターならくじけずがんばってほしいところ
2018/03/05(月) 21:09:17.44ID:PGnhX2Zs
そもそも草のターンなんてまた来るんけ?(´・ω・`)
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:40:43.31ID:4shLTagU
>>654
どういう根拠?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 07:41:18.88ID:RU72eWqk
一回0.1円まで落ちてから100円になれば1000倍よ
2018/03/06(火) 08:29:08.72ID:1DrPPL2L
公募割れるのはゴミなんだよなあ
2018/03/06(火) 09:12:36.41ID:SdvWYjCA
スイスボルグ
スイスボーグ
スウィスブゥーグ

読み方どれが正しいですか?プレゼンの時の発音で困っています
2018/03/06(火) 09:18:56.23ID:5377EMk5
スイスボーグ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 09:29:09.50ID:RU72eWqk
スイスバーガーがメジャーらしい
2018/03/06(火) 09:48:29.64ID:ERDv07Hg
ゴミ通貨
2018/03/06(火) 10:51:05.42ID:q4q8a2OK
半値以下。儲かったのはアフィリエイターだけ。
2018/03/06(火) 11:25:01.61ID:1Yaz0BMA
マーケティング弱すぎないか
毎日何してるんだ代表は
2018/03/06(火) 11:46:45.00ID:pIHyH3al
おまえらも毎日引き籠ってないで働けや
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:33:39.28ID:wfKuKkUH
0.1円まで下がるとかゴミじゃん!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:22:12.42ID:K8F32IAk
One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン

1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する

https://wn.nr/RYM9g7
2018/03/06(火) 21:07:21.19ID:YqEBRuxc
このクソコイン百万以上買ったアホとかおらんよね?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:09:08.14ID:VVQ8cPm9
運営こまめに情報発信しろ!じゃないと忘れ去られる。
2018/03/06(火) 22:42:55.04ID:q4q8a2OK
運営上げてくれ。
2018/03/06(火) 23:02:09.06ID:5Iz9IcLc
>>671
125万円なら出したよ、今はほぼ半額だ
2018/03/07(水) 07:32:13.26ID:3WoZngRG
500satで売っておけよw
2018/03/07(水) 08:27:20.25ID:xkfN9EpC
まーた安値更新か
ゴミコインが!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:01:09.56ID:I1h3Dpl4
ファーーーーーーーッ!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:21:57.48ID:tDMoOLCk
みんなKUNIにはめ込まれたな
あの人は色んなICOから金もらって紹介して海外行くのを養分にどうどうと自慢できるメンタルすごいわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:04:42.18ID:xI2gRQJ0
>>678
信者共はこんな状況でもkuniを信じてるのかな?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:07:21.69ID:HZEuK8BC
これは衝撃。。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 19:13:20.72ID:p8ioN4gc
Twitterより
金融庁の回答1/2

・日本居住者は日本の仮想通貨交換業の登録がない海外法人が実施するICOを購入してはならない

・非日本居住者(海外に住む日本人)はICO購入可能

・日本の仮想通貨交換業の登録がない海外法人が実施するICOは、日本居住者が購入できない体制でない場合、ICOを実施してはならない
kuniダメなんじゃない?前もテレグラムで言われてたけど。
2018/03/07(水) 19:16:17.83ID:xkfN9EpC
こんな値下がり続けるコイン発行したやつは捕まえてもらった方が良いな
たれこんでおくかあ
2018/03/07(水) 20:12:31.37ID:99X0hIaK
その他 mineCCさんがmineCCをリツイートしました
金融庁のニュアンスはこういうものだと思うので、購入者を厳しく取り締まる向きでは無いと思います。

しかし、販売あるいはその仲介をすると別かと。mineCCさんが追加
mineCC

@ETHxCC
返信先: @ETHxCCさん、@TN98118032さん、@hakusansaiさん
おそらく皆さん心配なのは「購入も規制されるのか」と「ICOに参加した場合に罰せられるのか」だと思いますが、金融庁としては「未登録業者のICOに参加した場合はトラブルに巻き込まれる蓋然性が高いので、何かあっても自己責任」というスタンスなんでしょうね
20:10 - 2018年3月7日

あ・・・kuni終わったな
2018/03/07(水) 20:15:48.79ID:5GmGrm7Y
ygm「年利4%にもなります」
ygm「インカムゲインも重要ですがキャピタルゲインの方がもっと重要です」
↑今んとこインカムゲインだけしか強みのない通貨なんだからまず配当多く出すような意思表示しない限りトークン価格上がるわけないだろ
たかだか年利4%なら税金考慮したら国内株で十分だわ
本当にホワイトペーパー通りの計算方法になるのかマジで信用ならなくなってきた
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:19:58.48ID:CAYCqzO1
また一気に下げたな
ここ3日で25%下げてる
どんどん下落速くなってるし、ほんと1円になるって話も笑えなくなってきたな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:24:29.59ID:/HVZLmB3
半値になって涙目になったのに、もう4分の1位だな。。せめて情報発信くらいしろ!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:28:46.95ID:8zY5k1ms
https://www.juntsu.co.jp/qa/qa1509.php
京大仮想通貨いっしゃん情報商材
2018/03/07(水) 20:42:04.79ID:OgxSVyQd
言葉も出ない
2018/03/07(水) 20:49:44.35ID:aIyu+CVj
バンクエラ上場したらこのクソトークン売ってバンカーになるわ
2018/03/07(水) 20:52:55.30ID:ESbY1Zrt
1/4は流石にひどいな
ICO価格半値は覚悟してたがここまで下げるとは予想外だった
2018/03/07(水) 21:04:13.77ID:5eQqN/R/
マナさんが購入した通貨だからまぁそうなるわな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 21:17:43.36ID:8YiAQjty
なかとかいう人、2千万買ってるんだぜこれ…
2018/03/07(水) 21:19:28.40ID:J97s1kjf
とっくに売ってんじゃね?
2018/03/07(水) 21:20:13.12ID:ecoh4Td5
>>691
だからマナは買ってないって
買ったふりしてリファで集めたトークン即売りしてんだよ
多分あいつノーリスクで数百万は儲けたと思うよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 21:36:56.62ID:xjP4c1Nn
本当アフィカスって害悪だよな
2018/03/07(水) 21:53:08.42ID:ESbY1Zrt
マナがどうとかいうけど中身業者に変わってる件は知らんのかな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:08:24.95ID:5eQqN/R/
>>694
逆神のあいつがそんなこと思いつくわけもない
大損してるのがオチ
2018/03/07(水) 22:14:48.82ID:ecoh4Td5
>>697
おまえわかってないな
リファの多いやつはicoなんかでリスクとらないんだよ
自分が買ってれば堂々としてるはず。記事を消したのはフォロワーから完全に搾取したのが負い目に感じたからだろ

よくあるパターンが寝過ごしてセールに参加できなかった!とか事故を装って自分は買わな借ったのでなく買えなかったと偽装するやりかたな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:16:08.16ID:X4XZf6UW
>>683
kuniはアウトだと思う
それよりもそんな奴が運営の一員になっていることの方が問題
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:28:41.60ID:HzsYA8l2
kuniは無許可ICO斡旋で逮捕
2018/03/07(水) 22:36:14.38ID:qbXtHRVT
ICOじゃなくてプライベートセールです( ー`дー´)キリッ
だもんな
お前らも金融庁に報告しろよ
2018/03/07(水) 23:56:29.95ID:KDDWU8TM
国は見せしめで潰した方がいいな
通報しとくか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:40:35.17ID:46y/hd8n
クニは、投資家なんてトークンが2〜3倍になれば後はどうでもいいんだろ、とか言ってる奴だぞ

そんな奴が偉そうにプライベートセールと称してトークンを違法な疑いの濃厚な販売してた、しかもそいつは運営の1人ってんだから、この運営どうなってんだよ
2018/03/08(木) 01:39:10.74ID:Au64vvm6
>>694
俺もそう思う
2018/03/08(木) 05:21:48.85ID:HXrIF1fH
お前らクニさん守ってやれよw
2018/03/08(木) 07:17:26.90ID:I7+ezQMd
大勢の金を奪ったペテン師クニは早く豚箱に入ってもらおうぜ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:34:43.72ID:fsSUN6Ue
とりあえず早くクニ逮捕して欲しい!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:54:42.01ID:OqCt+w4Y
クニ逮捕されるん?
2018/03/08(木) 12:18:13.78ID:02dNpZiF
逮捕はされないだろうけど警告くらいはされてほしい
みんな金融庁に報告するんやで
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:52:12.52ID:yTNT5JHY
>>709
運営からも消えて欲しい
そんな奴が運営にいると運営自体を信用できない
2018/03/08(木) 19:05:27.25ID:9ohxDzap
tekegramから

The CHSB promotional video will be coming out shortly.
2018/03/08(木) 20:43:15.29ID:T+GeoV6+
ICO組で8円ぐらいで損切りして久しぶりに見たけど悲惨なことになってるな
円天に負けとるがな
2018/03/08(木) 20:49:33.81ID:p96f+z/T
3月大手に上場するらしいからそこまで様子見してみる
2018/03/08(木) 22:24:53.48ID:dvT7UA2a
kuniさんの最新のつぶやき。
お前らの無くした資産でw

https://twitter.com/DTkabu/status/971712754548535298
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:25:04.36ID:MyaJH2mG
たぶんオレが運営にいた方がマシレベル、
2018/03/08(木) 22:29:37.25ID:+L8+DXFo
kuni / ICO Expert
@DTkabu
3月1日
オファーは10件くらいきたけどほぼ断ってる( ´・ω・` )

と言っても既に3件は確定してるけどw

最近はWPの分析依頼や修正アドバイス、トークン設計・トークンエコノミーについて話すことが増えたなー

既に携わってるプロジェクトもあるしうまくシナジーできるように働きかけてこーっと
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:38:33.86ID:MyaJH2mG
懲りずにICOやろうとしてる!早く逮捕!!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:48:35.98ID:eW4gzKJu
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗


あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/09(金) 03:56:18.93ID:TwBr9MGQ
https://twitter.com/DTkabu/status/971712754548535298?s=19

こいつ調子乗りすぎだろ
こいつが活動するほど、スキャムコインで日本人が損するだけなんだぞ
2018/03/09(金) 09:27:16.42ID:d0qLaFa2
爆上げしとるやないかw
他のコイン下げてるのにいい兆候
2018/03/09(金) 09:53:23.10ID:fh/t7trQ
いや、ばくあげってよりさすがに下げすぎただけだろ
スキャムならまだしも、これでも一応は一部からはかなり有望視されてた案件なんだぞ

マーケティングで大失敗したいい例だわほんと
2018/03/09(金) 10:59:02.76ID:bqRKAOfs
爆上げ(笑)
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:29:50.33ID:44JtsQy9
直ちに払い戻して解散

もう使ってしまったコストは許容する
ただしkuniの渡航費は認めない

これでいいんじゃないか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:47:32.77ID:Qsl+Y/ZB
>>719
これは許せん
2018/03/09(金) 13:21:03.62ID:pri+zJAD
BTCは死んでるがBTC建てだと20%上げてる
なんか上場ネタでももれたのかな
2018/03/09(金) 13:31:17.14ID:uXb1M2ve
ワロタ
なんやこの爆上げ?
2018/03/09(金) 13:33:24.78ID:OWERQq6w
有事のスイスボーグやでぇ
2018/03/09(金) 13:39:17.63ID:pri+zJAD
バイナンス上場ワンチャン
2018/03/09(金) 13:47:29.82ID:WJcOswHS
400satで喜ぶようになっちまったのか
2018/03/09(金) 16:04:20.05ID:d4roWjB+
感覚麻痺してて草
2018/03/09(金) 16:21:19.45ID:fh/t7trQ
こりゃインサイダーだな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 16:29:37.98ID:44JtsQy9
なんか材料あるの?このクソコインに?
2018/03/09(金) 16:30:48.28ID:d4roWjB+
ないです
G20で1/10になる通貨です
2018/03/09(金) 16:33:20.64ID:pri+zJAD
こういう階段のように上げていくときはなんかある
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 16:40:47.35ID:bK5ldr42
G20でどの位市場に影響でるだろう。思ったより良い方向にいくと思うんだけど。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 16:40:58.22ID:44JtsQy9
>>734
そういえば絞首刑の階段は13段っていうよな
2018/03/09(金) 17:23:40.29ID:fh/t7trQ
大口が成り買いで買い集めてるのがよく分かるあげかただね
もしかしたら上場、一瞬高騰、一気に売られて急落のコンボかもね
2018/03/09(金) 17:34:13.06ID:pri+zJAD
>>736
12段目で売ればええんや!
2018/03/09(金) 17:44:48.15ID:ySH20eBi
はよ発表してくれんかな取引所…
2018/03/09(金) 18:03:56.84ID:fh/t7trQ
HitBTC入金したのに取引所動かなくて取引できねー
ほんと糞な取引所はやく潰れろ

そしてこんな糞取引所に上場させたスイスボーグ運営も糞
2018/03/09(金) 18:12:46.52ID:pri+zJAD
>>740
宗教上の理由でHIT使わんかったけど動かないとかあんのかw
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 19:58:56.12ID:bK5ldr42
クーコイン上場きたな。
2018/03/09(金) 20:00:30.79ID:pri+zJAD
KUCOINはなかなかいいな
でもインサイダー買い露骨すぎてワロタ
2018/03/09(金) 20:01:31.75ID:WsM6OLcd
>>301
どうせkucoinだったなw
2018/03/09(金) 20:01:37.05ID:Z1vxi05d
https://news.kucoin.com/en/swissborgchsb-gets-listed-on-kucoin/
2018/03/09(金) 20:05:22.91ID:pri+zJAD
日本時間でいつごろかね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:24:16.45ID:qkRjULRZ
>>740
あそこはマジで糞
送料もぼったくり
2018/03/09(金) 20:33:10.91ID:fh/t7trQ
さて事実でどこまで下がるかな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:37:32.11ID:bK5ldr42
いつ上場だ?
2018/03/09(金) 20:39:09.65ID:pri+zJAD
Hitbtcがほぼ流通の全てでクソすぎて取引できなかった人もいるだろうし結構上がるんじゃないかと思う
今の上げもイナゴタワーじゃなくただの大口のインサイダー買いだし事実売りもなさそう
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:39:41.49ID:RMBoLJuP
上場来たか
動いてるのがわかったのは好印象
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:40:05.69ID:RMBoLJuP
kuコインって割とまとも?
2018/03/09(金) 20:41:26.73ID:pri+zJAD
>>752
中堅取引所の中では最高峰
草コインはまずKucoin上場目指す感じ
2018/03/09(金) 20:42:29.92ID:6QbSQes4
次はピットトレックスかバイナンスやな(´・ω・`)
2018/03/09(金) 20:55:59.84ID:Z1vxi05d
まともというか日本語対応しているから日本人には使いやすいだろうね。
2018/03/09(金) 20:58:11.58ID:Z1vxi05d
kuniが今月内にもう1箇所の上場も予定と発言しているぞ。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:59:23.08ID:SJqwWWd/
ここまでICO割れして下がってると
上がっても買値には戻らなそうじゃない?
2018/03/09(金) 21:09:10.01ID:RMBoLJuP
>>756
どこで?
2018/03/09(金) 21:10:25.91ID:Z1vxi05d
>>758
tekegramで
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:10:47.59ID:Z1vxi05d
間違えた。telegram
2018/03/09(金) 21:16:19.56ID:RWOQ1eK/
kuが草の墓場ってわかって言ってんのかお前ら
自虐か?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:17:36.08ID:bK5ldr42
今日上場じゃん!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:19:55.07ID:bK5ldr42
KuCoin is extremely proud to announce yet another great project coming to our trading platform. SwissBorg(CHSB) is now available on KuCoin. Supported trading pairs including CHSB/BTC, CHSB/ETH.
1.CHSB deposits and withdrawal: 18:00 Mar 9,
2.CHSB trading: 23:00 Mar 9, (UTC+8)
2018/03/09(金) 21:23:34.24ID:pri+zJAD
3月中にもう一つ大手に上場って言ってたね
どこか楽しみ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:31:10.48ID:bK5ldr42
バイナンスはないよなぁ。
2018/03/09(金) 21:44:15.50ID:fnkzY+DC
kucoinでもう500satくらいで売っちゃおうかな
2018/03/09(金) 21:44:51.76ID:pri+zJAD
もしもう一つの上場先がバイナンスだったら・・・?と考えると売れない!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:53:55.83ID:wel9Hylk
どうせcryptosあたり
2018/03/09(金) 21:56:52.25ID:WsM6OLcd
okexじゃないかな
金積めば上場できるらしいし
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:57:43.31ID:IE5XgHUr
タイミング悪すぎるwBTC120万代だったら10円越えてたかも。これで多少認知度が上がったからまだホールド。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:05:07.76ID:bK5ldr42
日本時間で何時なんだろう。
2018/03/09(金) 22:30:53.24ID:fh/t7trQ
>>766
500satになってからいえや
2018/03/09(金) 22:34:09.14ID:fh/t7trQ
まじでhitbtcすぐ固まって取引もなんもできない
ほんとこの取引所のせいでここまで下げたのかもね
2018/03/09(金) 22:55:21.70ID:pgAYPPhM
クーコイン来るのか
暇があったら買ってみるかwまあ高値掴みはしねーが
2018/03/09(金) 22:59:15.24ID:uWDbf0TF
なんだなんだ
Ku上場って今日というか明日というかもうすぐじゃん

まぁ今は売りも買いもしないけどさ
2018/03/09(金) 23:10:31.98ID:zTD+ormk
300satとかで投げた奴、悔しいのう悔しいのう
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 23:11:39.36ID:VAjs4ylY
上場しないよりもした方がいいに決まってるが、だからといって大して上がらないのが今の相場だよな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 23:27:59.37ID:9lWklpI8
Great news! We are delighted to announce that our CHSB multi-utility token has been listed on KuCoin Exchange!

> Trading pairs: CHSB/BTC and CHSB/ETH
> CHSB trading starts: 23:00 March 9th, 2018 (UTC+8)
2018/03/10(土) 02:20:03.18ID:YXZh7A2t
$0.04なんだが……?
2018/03/10(土) 02:27:27.10ID:YXZh7A2t
http://i.imgur.com/HgGlVYR.jpg

これは……
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 02:58:40.90ID:EuENOet+
kucoinとかいう墓場
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 03:02:32.06ID:c6/wSfJy
っていうか本当タイミング悪いわー
2018/03/10(土) 04:50:56.67ID:tEHvbL7p
COMSAよりちゃんと動いてそうだからホールド
2018/03/10(土) 06:53:06.71ID:KruyQcGt
>>780
落下したん?
2018/03/10(土) 09:12:23.85ID:Bzptm7aa
さすがku
海外でもICOKillerの異名は伊達じゃねえな
2018/03/10(土) 09:35:39.09ID:WXALG1/K
>>780
だいたいそのあとあがるよ
2018/03/10(土) 09:36:55.12ID:SM5s+gkC
Kuで買い増しした
やっとまともな取引所に上場出来てありがたいわ
2018/03/10(土) 14:31:22.15ID:vhcNjemL
終了のお知らせきた?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 15:21:06.75ID:EuENOet+
まあ何するコインか分からんし買うやつおらんだろうな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:44:07.17ID:Aj0IHRLO
こんなクソコインより、バンクエラの方が全然いいんだけど。毎週配当あるし、あまったBNK貰えたし。
2018/03/10(土) 19:32:07.17ID:7Y+g2CrC
こいつはハードキャップまで行ったから余りは無かったよ
2018/03/10(土) 19:42:30.75ID:rAqRMbxo
ホントに来月から投票開始出来るのかねぇ
2018/03/10(土) 19:58:44.70ID:ipgGlBgW
本当に投票開始出来たら爆上げかな?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:06:08.31ID:EuENOet+
なんでだよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:19:03.67ID:DzQBLE6e
【決定版】最強の仮想通貨デビットカード

仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)

買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。

かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…

詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
2018/03/10(土) 22:06:38.69ID:WZgwXBRL
kucoinはicoの墓場だぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 01:02:59.98ID:43nFPQuh
yobitじゃん
2018/03/11(日) 01:03:33.62ID:8fi/15Dj
>>795
マイニング工場持ってるって自称してる例の詐欺師のやつかw

>しかし、吉田氏が持っているというマイニング工場については
>マイニングはマイニングでも鉱物資源の採掘などの
>マイニング企業が出てきました。

>これは動画内で表示されていた企業の名称とロゴを
>調べた上で出てきたものなので間違いないはずです。
2018/03/11(日) 01:05:38.30ID:SzD48W1J
yobitじゃーねか
またクンニ嘘付きやがったな
2018/03/11(日) 01:09:15.69ID:i6eKUqJP
YOBITとか最悪でワロタ
利確しといてよかった
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 01:11:17.51ID:43nFPQuh
上げ要素には全くならない。
2018/03/11(日) 01:17:13.37ID:ew2W2emV
kucoinメールきてたよ
2018/03/11(日) 01:20:36.54ID:IAlPgrc9
クニあいつアホか?
2018/03/11(日) 02:50:51.25ID:vM7GtgLu
https://trello.com/c/QbZLXnUe/57-listing-on-more-exchanges

We are currently in conversation with two major asian exchanges and
they will be revealed only once we have authorisation to do so.

yobitは運営国不明だからアジアじゃないよな?だったら別の取引所があるのでは?
kuniが嘘をつく意味がないのだけど嘘だったらあほすぎ。
2018/03/11(日) 03:02:39.15ID:QoFyKhKW
流石にそんな何も得しない嘘つかんやろ
2018/03/11(日) 04:02:35.65ID:vM7GtgLu
ひねくれた考え方になるが、実はkuniが運営から仲間はずれにされていて、
kuniだけに嘘の情報を流したなんてことになったらどうしよう。
2018/03/11(日) 04:19:10.70ID:nAZomgBP
kucoinって言えば少なからず高騰するから小遣い稼ぎできるね
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 04:59:37.06ID:T7S7Ml8g
大型取引所はyobitじゃないってアナウンスしてるな
となるとやっぱokexあたりか
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 07:16:15.48ID:JLC94s4w
>>798
あいつ詐欺師なん?
知らんかった 
2018/03/11(日) 08:03:58.67ID:QoFyKhKW
>>806
だとしたらyagamiですら聞いてなかったんじゃない?
kucoinのとき日本オフィシャルで堂々発表してたけど、yobitは完全に無反応。
もう一つリスティングあると考えた方が自然だと思うけどなあ。
それにしても、発表前日にyobit当ててる奴いるのは何なんだろ…どっかから情報漏れてんのかね
2018/03/11(日) 08:45:52.24ID:VCT1z/2m
kuとyoってどっちも草の墓場やんけ(´・ω・`)
2018/03/11(日) 09:23:21.01ID:mxhXNgpD
>>811
墓場の定義と、お前の中で墓場になってない取引所はどこなのか教えてくれないか
2018/03/11(日) 09:28:36.16ID:QoFyKhKW
あーyobitは本家テレグラムの方で言われてたのか、気づかなかった
2018/03/11(日) 11:37:26.45ID:g3o6egtW
テレグラムw
まーた文句言いたいだけの奴出てきたw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:43:48.95ID:u0hFPhta
相変わらず、論点すりかえだね。クニおまえはメンバーならユービット知っていたのか?という皮肉に対して、大手を晒したら中止になる。プラス信者の出て行け!
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:54:12.56ID:uGEEX/07
いずれにしろkuniの言い方に腹が立つ。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:46:03.85ID:Aq7t9Mtp
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
2018/03/11(日) 14:22:34.96ID:0y0aS8Ln
文句があるならみんなで通報しような
国みたいなやつが捕まれば泉や与沢もこの業界から消える
2018/03/11(日) 16:32:12.02ID:ec1/ZSyL
テレグラムよりTwitterでやり取りしてほしいんだよな
あっちは見づらい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:43:10.18ID:43nFPQuh
与沢の方が全然まともじゃない?
2018/03/11(日) 17:22:33.76ID:SzD48W1J
くっそ嫌味くせーなクンニ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 19:23:18.10ID:43nFPQuh
kuniグラムにいるやつみんな性格悪いな。
2018/03/11(日) 21:22:28.63ID:ec1/ZSyL
こいつら詐欺で金巻き上げることしか考えてないからな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:57:44.06ID:VO4JFrgz
クニクニ語感がきもい
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:45:59.15ID:RNBtaYbv
昨日かおとといくらいにアイフォンアプリのやつでYOBITでてたよ。

値段ついてなかったけどそれじゃない?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:52:45.86ID:SgvNqNsg
kuよりHitの方が出来高あるな
2018/03/12(月) 00:34:18.08ID:6X8+gweP
こんだけ煽っておいてしょぼい取引所だったらまた一段下がるからその辺察してくれよな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 01:04:15.02ID:0tMBT408
kuniだかkusoだかいうゴミ野郎、また偉そうな態度してやがるな

能なしで雑用すら満足にできないくせに煽りだけは一人前だ
さすが、改正資金決済法も知らずにICOエキスパートを名乗るだけのことはある
無知で傲慢で恥知らず
人間、こうはなりたくないものだな

こんな低脳が何の因果か間違って運営に潜り込んでしまったのがSwissBorgの運の尽きだ

毎日のようにこのクソトークンの含み損が増えていくが、このゴミクソ寄生虫野郎の資産を溶かして一泡吹かすためなら、破綻して無価値になっても構わないとさえ思えてくる
2018/03/12(月) 01:18:18.16ID:HxECXiJP
kuniとかなんなの?
マジでウザいんだけど誰だよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 01:42:25.45ID:9CgkRbDW
KUNIはいずれさされるんじゃねえかwww
2018/03/12(月) 01:58:12.25ID:sMZ7MdB+
ありえないだろうけど、kuniの進退を投票の議題にすればいいのではと思いついてしまった。
kuniも質問に淡々と答えるだけでいいのに、なぜ余計なことを書くのだろう。
2018/03/12(月) 02:13:09.48ID:ZQOLUQ75
なんか人を苛々させる天才的な能力があるね
中二病の一種みたいにも見えるけど性格なのかな
どうせ空気読めないんだから、プロジェクトの為にも今後発言は控えてほしい
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 03:12:24.53ID:3xXZytiO
【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)

今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?

億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)

仮想通貨を始めたが、

・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。

そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。

■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)

P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。

【速報】コインチェックがネムを返金!

来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。

ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…

補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
2018/03/12(月) 03:57:49.49ID:QGnVLYXN
投票機能の第一回議題はくにを追放するか否かにしてくれたら投票参加するわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 07:46:48.49ID:VU443NHK
kuni 5ちゃん見てないかな〜笑
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 10:30:55.52ID:5xtHnT42
>>832
クソ野郎の中途半端な立ち位置が諸悪の根源

プライベートチャンネルだからという理由で運営としての発言なのか投資家としての発言なのか、自分に都合良く解釈できるよう曖昧な形にしている

これにより、
自分に都合悪いトーク→消す
運営としての発信→kuniさんすげえ!
という形を取れるので、一方的に偉そうな発信をしているコウモリ野郎

こういうのを分かっていながら、放置にしているyagamiもマネジメントとして相当問題がある
KYC付きが良いか悪いかは別として、公式をセットしたのであれば、プライベートチャンネルにおけるkuniの断片的な情報発信は公式なのか非公式なのか判断が困難で混乱の元となるから、運営のあり方としては、情報取扱の観点から断固として制限を加えなければならないはずだ

kuniは形式上の部下ではあっても元々の立ち位置が違うから踏み込んで統制しにくいのかもしれないが、運営としての適切な情報発信をコントロールできていない
マネジメントとしてはレベルが低いと言わざるを得ない
2018/03/12(月) 19:29:31.28ID:sMZ7MdB+
自分に都合悪いトーク消すというのは最近見ないのだけどどうなんだ?
2018/03/12(月) 19:50:01.48ID:l1obhgpz
ノアコイン上場しないみたいだけど何故?
スイスボーグが上場した時はhitbtcからアナウンスあった?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:24:28.34ID:Msu80L+2
>>837
直近では見てないけど、最近あったかなかったかというより、これまでそういう姿勢でやってきてるってことだね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:06:56.81ID:QHwJgBDF
BitmainによるCHSBへの投資がMediumにでてますね。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:11:26.39ID:QHwJgBDF
BitmainによるCHSBへの投資がMediumにでてますね。
2018/03/12(月) 23:54:09.70ID:j05CfCpZ
ほう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:06:29.01ID:4eeIKODh
>>835
見てないってぽい
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:08:50.37ID:N1LXbYKc
■緊急速報!

仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!

金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。

テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。

危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
2018/03/13(火) 00:10:25.80ID:w74SOJRw
>>840
Bitmainが投資するってものすごい材料だと思ったんだけど、価格がぜんぜん上がっていないな。
BitmainがSwissborgを認めたということじゃないのか。
2018/03/13(火) 00:13:20.43ID:qv2dgq/H
Bitmainはこれからいろんな企業に手出してくんじゃないっけ
2018/03/13(火) 00:15:45.01ID:4X3Rtoew
今はそういう材料一つで価格が上がる時代じゃない
とはいえ、動きがあるのは良いことだと思う
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:17:26.86ID:UrJ/jcp7
上場時期が悪すぎたんだよ

kucoinとか色々あるのに、この地合いだから何をやってもダメ

こんだけ色々好材料出てたら去年なら間違いなく10倍なってるわ
2018/03/13(火) 00:21:43.18ID:w74SOJRw
そいうものか。プロジェクトが着々と進行しているのを確認できただけでも良しとするか。
2018/03/13(火) 01:16:14.08ID:C0eSxfiV
まあ資金ばらまく先の1つに選ばれただけでも好材料でしょ
もちろんベンチャーだから全力は無しだが
2018/03/13(火) 02:21:33.29ID:w74SOJRw
Bitmain Wants to Invest in Blockchain-Powered 'Central Banks'
https://www.coindesk.com/bitmain-wants-invest-blockchain-powered-central-banks/

この記事によるとBitmainは銀行系の仮想通貨に投資したいようだ。
BankeraやCrypteriumも選ばれそうだな。
2018/03/13(火) 11:44:38.39ID:UHU69oeY
20〜30のスタートアップに投資すると書いてあるから、上げ材料にはならなそう。
2018/03/13(火) 19:47:16.41ID:E1txYtaL
ちょいと今のうちに枚数もっと増やしておくか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 21:02:05.23ID:Cy2f3QsG
なんか強くなってきたね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 21:07:06.33ID:TdcW9CgV
なってません
2018/03/13(火) 21:11:08.54ID:E1txYtaL
11円がスタートラインだからまだまだよ。今のうちに買い集めてる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 21:20:20.22ID:CdLt9yNg
BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop

1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
 パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する

顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり

有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます

http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
858ゴックス
垢版 |
2018/03/13(火) 21:27:36.21ID:7NEGQHjQ
Unizonでは、3月15日18時までスペシャルオファーがあります。
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/

World Wi-Fiのプレセールはあと2日で終了です。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/

Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/13(火) 23:11:21.44ID:7e8Z/Too
1円まで落ちてきたらPFの半分こいつにして爆益ウハウハって思ってたのに、やはりそう上手くはいかないもんだな
もともとこんな安くなるような通貨じゃないんだよ、スイスは。
どっかのハチマキみたいなアフィカスに媚びうる仕組みでなければ、今頃皆幸せだったかもしれないのにな。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 01:11:22.50ID:nPiXlvIr
https://twitter.com/1000crypto/status/902717927706599425


このマナのツイート見る限り、swissborg の記事消したのは確信犯だなw
2018/03/14(水) 01:26:12.81ID:R5XIVT/6
半年前のツイ漁る執念にドン引きなんだけど
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 03:26:43.58ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
2018/03/14(水) 06:47:43.57ID:kmDN6dWS
カスだけどまあ的確な事言ってるな
2018/03/14(水) 06:49:49.35ID:QJ5710TQ
>>863
どんなかんじ?
2018/03/14(水) 06:55:05.14ID:AfiuGZRH
>>860
「アフィやってるICOは集金ICO」
→「swissborgは有望です。私も参加しました(アフィリンク)」

こんなんやられてむかつかないやついる?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 07:04:00.72ID:nPiXlvIr
>>860
「アフィやってるICOは集金ICO」
→「swissborgは有望です。私も参加しました(アフィリンク)」
→記事削除 マナ氏無言を貫く
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 08:10:50.35ID:iCSpEdeK
ハチマキはHERO記事も消してるよね。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 12:39:31.32ID:CMAB4Wjm
このトークンは、ゴミみたいなやつばっかり関わってるな
2018/03/14(水) 13:10:42.16ID:Kj0YvqiO
自己紹介かな?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 13:41:19.91ID:l2CYiHNJ
>>867
アフィリエイト期間終わったし、
やましいのは消す
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 14:55:11.03ID:6DN6O8l8
買ったよ
2018/03/14(水) 15:15:17.69ID:YJoKFok6
ついに来たか!
2018/03/14(水) 15:21:48.58ID:QJ5710TQ
上だね
2018/03/14(水) 15:35:33.67ID:E1fHjlDf
とりあえず戻ってくれ
2018/03/14(水) 15:49:30.62ID:tq/JmcCx
一瞬で100万近く売ってる奴いてワロタw
2018/03/14(水) 19:03:27.20ID:orKhnB47
やっと5円
とりあえず11円までいってくれ
2018/03/14(水) 19:07:58.32ID:M+jo+icm
次の取引所はバイナンスだなこれは。
2018/03/14(水) 19:56:57.52ID:aqm160Ab
このまま1000円までいってくれ
2018/03/14(水) 21:09:38.95ID:E1fHjlDf
たいして動いてねーw
2018/03/14(水) 22:00:53.61ID:997YGLDn
俺が買ったら大暴落ってナメトンカ
2018/03/14(水) 22:12:27.83ID:6SNUbnQ/
他の通貨がクソほど下がってるから
この値動きは和むわ
2018/03/14(水) 22:19:16.49ID:rMQgxBnf
買い増したった!!
2018/03/14(水) 23:03:17.74ID:GdNMxNS2
日本ツイッターのフォローアカウントが本家、kucoin、binanceなの気になるなあ
2018/03/14(水) 23:09:53.39ID:2lsDwLOD
完全にサイン
2018/03/14(水) 23:10:28.21ID:HMZeGPJ8
>>883
他の大きな所ってバイナンスっぽいよな
だが今は上場すべきじゃないな

こんな相場で弾を使うのはもったいない
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 23:27:06.82ID:kzFQ6spP
20日以降なら相場も元気取り戻しそうでいいんじゃない?
2018/03/14(水) 23:28:02.28ID:6d5kP9TJ
投票間に合うのかよこれ
もう中旬だぞ
2018/03/15(木) 00:40:15.17ID:4zqRYcSl
Binance上場を狙っているのは間違いない?
2018/03/15(木) 07:48:32.07ID:Kxg4vkwA
間違いないね
2018/03/15(木) 08:11:12.89ID:4Wg+NRIJ
なんでインスタ削除したんだろう
2018/03/15(木) 09:24:22.59ID:2F0O9KAO
全草コインはバイナンス上場を狙ってるし上場審査待ちコインは数百貯まってるらしいわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:14:16.73ID:1yXtlnc8
>>890
kuniのドヤ顔とか別に見たくないだろ?
そういうことだよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 07:08:04.87ID:ijfN9Nnw
いい感じに上がってきてたのに相場に止められましたね。。
2018/03/16(金) 13:16:03.32ID:NMNVzvAK
ご報告

OmiseGOのプロジェクトに昨年9月より関わって参りましたが任期満了で3月付でメンバーから外れることとなりました。

今後は一投資家として引き続き情報を追って行く予定です。

日本でもフルタイムのメンバーが加入しチームがより強くなるものと思っています。

ありがとうございました!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 13:46:56.38ID:O99MSuj9
kuniは性格わるいからみんな嫌ってて利用するために絡んでるて聞くから
2018/03/16(金) 14:25:43.57ID:bYBXtJHF
くんには業界から追い出した方が良いだろ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 15:19:13.70ID:7hV2B4vQ
既出だったらすまんけど、kuniって大学生にしか見えないんだが、何の経歴があってico expertとか名乗ってんの?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 15:19:55.02ID:X5ez3bua
年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 15:23:19.93ID:O99MSuj9
>>898
bitmexなんか稼げるわけないだろw
アフィか偽攻略有料詐欺しかない
2018/03/17(土) 07:50:11.61ID:lj7Pcupw
投票してswissborg 減っていくのかい?
その代わりにtokenがもらえるのかい?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:54:12.47ID:V8e5upLU
>>900
ちゃんと読め
2018/03/17(土) 10:05:15.37ID:cElKC2/G
自分で調べられないのに買う人ってホントすごいと思うわ
まぁ宝くじ感覚で端金入れてるだけだとは思うが
2018/03/17(土) 11:54:27.69ID:DIqyq5ry
https://medium.com/@okuda60/win-a-token-by-voting-by-swissborg-2f2497f9672f
2018/03/17(土) 12:33:30.62ID:Eyr6PY+C
いつまでにウォレットいれとかないかんの?
2018/03/17(土) 12:37:02.36ID:I5Py5mqT
こここここ国民投票()
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:44:18.64ID:Y38P8k2C
みんなどこのページ見てるんだ?
2018/03/17(土) 13:59:03.34ID:I5Py5mqT
CHSBの保有数の確認はスクショだってよ
悪いことしそうなやつ出てきそうだなぁ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:19:12.92ID:V8e5upLU
スクショじゃなくてスナショな
2018/03/17(土) 14:22:37.10ID:Ka5yvy3S
mewにはいれとかんとあかんのかな
2018/03/17(土) 14:30:34.07ID:EUGYMVKJ
スナップショットを理解してない人って一定数いるよね
いやまぁ俺も最初はわかってなかったけど
2018/03/17(土) 15:13:09.70ID:gdWq5BvD
mewに入れとけばええで
投票にいるだろうガスと1%の利益どっちが大きいんだろうな?
2018/03/17(土) 15:38:20.81ID:I5Py5mqT
スナップショットだったか


何それ知らない
また一件一件手作業で見てくのか?
2018/03/17(土) 15:44:15.63ID:WuaZShJN
とうとうスナップショットすら知らん層のおでましか
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:13:30.30ID:EUos3HkA
>>913
で、でー!!新参馬鹿にするやつwwww
2018/03/17(土) 18:45:30.81ID:J3f33ndu
新参馬鹿にする癖に高値掴みして損切りできない自称賢い人がいるスレここですか?
クニの悪口はいいんたけど、ホルダー同士は仲良くしようぜ
仮想通貨は広めないといけないわけで
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 19:18:28.08ID:V8e5upLU
新参でもそれくらいのことは分かる
2018/03/17(土) 19:31:45.35ID:WuaZShJN
あーくんにから仲介で買ったノアコインホルダーみたいな可哀想な人がいるわけね。仮想通貨やicoは自分で買った方がいいよ。
2018/03/17(土) 20:04:54.18ID:51/537SW
スナップショットは、ある決められた時点で所定のウォレットや取引所に通貨を保持していると権利が発生する仕組み。
なので基本ほっといていい。
2018/03/17(土) 21:11:04.39ID:rmCwe/FM
トークンの配布って投票毎に配られるのかな
2018/03/17(土) 21:29:05.61ID:lj7Pcupw
投票したらボーグへるとか謎
2018/03/17(土) 22:06:14.72ID:EWsrlVdL
>>919
投票毎だよ。
>>920
減らないよ。
2018/03/17(土) 22:12:00.32ID:rmCwe/FM
>>921
ありがとう
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:12:38.39ID:Y38P8k2C
投票しなかった人は?
2018/03/18(日) 00:56:20.14ID:iE6lSw8F
何を勘違いしてるのか知らんけど、調べりゃわかる事や何度も既出の話を質問する奴は馬鹿にされても文句言えないわ

>>923
配当貰えないだけ
ちなみに投票に使用されなかったRSBは自動的に消滅する仕組みになってるとのこと
だから敢えて投票しない理由はないな
2018/03/18(日) 02:40:44.63ID:aIJ1W3Y3
スナップショットと新参って関係あるのか?w
2018/03/18(日) 09:06:35.50ID:2OY5vclV
どうやって投票するの?
2018/03/18(日) 12:41:04.95ID:TnkNZuK1
誰が出馬してるの?
2018/03/18(日) 12:46:39.10ID:lMOxzJKV
疲れたから全部売ったわ。
1円まで行ったら買い直す。
2018/03/18(日) 14:16:12.66ID:liHeiJOp
2yenまであと少しw
2018/03/18(日) 14:31:36.44ID:pFHv1vaJ
スイスやべえ
ビットマイン上げの時に売っといてよかった
2018/03/18(日) 14:46:10.88ID:yHfu50rg
11円で買って今2円wwww
ICOとは...ww
2018/03/18(日) 18:37:51.81ID:fTKX6sGw
そんなさがっとらんやんけ
2018/03/18(日) 20:51:14.18ID:QyvB8DWZ
3円割りそうだな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 00:59:40.91ID:otuglpU9
まじか
2018/03/19(月) 01:17:04.70ID:/A8t1S0u
あ^金が溶ける〜
2018/03/19(月) 01:35:15.81ID:YJ8Q0q7K
これだからBTC建ては・・・
2018/03/19(月) 08:34:13.70ID:inPbTkIh
BTCを増やすゲームとか言ってフィアット建てをおろそかにする古参のいうことは信じるな
BTCが永遠に上がり続ける前提の考えなんだから
2018/03/20(火) 02:10:51.94ID:rKOv1SDG
この激動の一日で微動だにしなくてワロタ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:31:37.30ID:t0B3XYTd
もう上がるわけないだろ
2018/03/20(火) 21:03:41.15ID:a0rHNrMq
東京大阪仙台でイベントだとよ
2018/03/20(火) 21:18:58.28ID:0HB018Gm
テレグラムの非公式チャンネルに日本代表がjoinしてて草
2018/03/20(火) 21:33:49.74ID:9gmBe+s2
マジじゃねーかワロタ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:34:20.18ID:gIf9ryIl
>>941
笑ったw
どういう意図?
2018/03/20(火) 22:03:43.21ID:P9UynHVV
もう居ないし、ミスったんじゃね?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 23:34:45.58ID:H4asr13L
ICO損切りしてNANJ全力したら、元種の2倍になって助かった。ここの悪い点を記載しておく。お前ら早く逃げたほうがいい。

運営が約束期日を守らない、謝罪がない
トップがヒゲ、ビジネスマンとしてあり得ない
kuniとかいう違法ICO野郎が関わっている。過去のツイートを見ると完全にスイーツ脳。テレグラムで正論を書くと強制BAN。
初回投票が、モバイルかPCかというkuniレベルの選択肢。
そんな開発状態で配当を出すという、元本を食いつぶすタイプの分配型投資信託よりうさんくさい状態。
2018/03/21(水) 00:29:25.93ID:zAiWEYwK
言うこといちいち的確でグサッときた
とにかくkuniの不快感がハンパない
あとモバイルとPCはどっちも並行して進めろや
2018/03/21(水) 00:42:25.02ID:iPL5tAZb
ヒゲはいいだろww
2018/03/21(水) 01:42:05.40ID:zAiWEYwK
taka久々にきたこれ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 08:28:03.81ID:RdkIKSiJ
オレも運営にはウンザリしてるけど、原資減りすぎててなかなか踏ん切りがつかない。
誰かケツ叩いて。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 08:31:35.31ID:cKYnwdyt
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/21(水) 08:34:27.09ID:O5TBibnZ
この前600satくらいまで謎跳ねした時に脱出したわ
50万円損したけど
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 08:41:20.03ID:cKYnwdyt
【金融】 SwissBorg 5 【CHSB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521589148/
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 09:09:16.31ID:ufY3UOZN
7万円分のビットコインがもれなく全員貰えるよ♡アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
2018/03/21(水) 15:28:13.48ID:WIlwG1e8
とりあえず数年放置するしかないやろな
2018/03/21(水) 19:20:54.85ID:gy5G/ZgG
スイスボーグ紹介動画(日本語)
https://www.youtube.com/watch?v=NuwC0IwBYEw
2018/03/21(水) 19:34:54.44ID:zAiWEYwK
なげー
2018/03/21(水) 19:59:38.65ID:lzvcV4rN
クニの紹介が回りくどくてワロタ
2018/03/21(水) 20:32:59.17ID:JGP8YI2H
これクニじゃねえだろ笑
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 20:07:37.89ID:IctZ3Fgw
後半に出てくるAmber、画像だとそんな悪くないけど動画だとクソブスだな

もうSwissBorg売るわ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 22:19:04.63ID:Ysua2N5A
>>959
そこかよw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 22:28:24.44ID:YcPLm3Ax
おま、アンバー関係ないやろいうてやんなや!サイボーグっぽくていいじゃないのさ!かわいいよ。
アンバーラブ!
2018/03/22(木) 22:32:11.93ID:XH4IVgna
思ってたよりわかりやすい授業だな
クニの紹介だけ若干言葉選んでる感じが草生える
2018/03/22(木) 23:03:49.18ID:DdDVCR1K
絶対胡散臭いの入れちまったわ・・・って後悔してそう
2018/03/22(木) 23:10:29.95ID:KFtWpDZG
値段上がるかどうか答えるとき少し半笑いなのがなんだかなぁ
2018/03/22(木) 23:11:02.74ID:hyXbDbWl
>>962
笑った
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 23:33:02.38ID:YS6rVb13
メンバー全員エリートっていう触れ込みだから・・・
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 23:39:11.71ID:lOz8ZpJi
>>962

この動画18:30〜で、kuniのこと、

・いちおうアドバイザーという役割

・離れたところに居る

だってよ
居るのは仕方ないとしても距離を取っておきたい感が丸出しじゃねえか
2018/03/23(金) 00:22:12.69ID:WwSqLgB8
アンバーさんトリリンガルなんだろ?
2018/03/23(金) 00:41:25.90ID:ZIPhdvug
めっさ分かりやすかった
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 01:46:22.53ID:xe9LhEgp
お前らもう投票した?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:38:52.35ID:96hdAGno
激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:53:52.51ID:f3zoNkIK
BLZ、JNT、BCPT、LEND、BANKなど金融系コインは数あれどなぜCHSBだけこんなに下がり続けてるんだろう?こいつの白書見てないからわからないんだが、初期から開発の売り浴びせ、アフィ組売り浴びせが出来るコインだったの?
2018/03/23(金) 19:10:02.72ID:DPqH+pLx
まーた下がってんのか
2018/03/23(金) 19:20:58.52ID:tm4TDFXZ
inagoflyer
? @inagoflyer
1月10日

わー、海外取引所の広告は幇助してることになるから貼っちゃダメだ??

『海外取引所紹介してGOXや詐欺コイン買って損害発生したら、紹介した人に責任が発生する可能性ある』
※数百億単位の金額請求される可能性もありえる

第六十三条の二十二のURL:
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=421AC0000000059&;openerCode=1#552 …
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:22:47.74ID:r83J6kkY
こんな規制やらハッキングが相次いでるのに
スイスボーグが乗り越えて成功する未来は見えないよ
2018/03/23(金) 19:25:25.78ID:Kzy5AknZ
やべえ2円台行きそうやん��
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:09:52.41ID:fctQnemk
もう終わってるな。このクソコイン。
投票もどうでもいい内容だし。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:43:54.37ID:F19h5Npq
Unizonでは現在、抽選で100人がボーナス+75%で購入できるキャンペーンをやっています。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:09:12.60ID:hqrQRfmP
スイスボーグ「仮想通貨の銀行やるぜ!ワイルドだろぉ?」
お前ら「銀行だってよ!なんか凄そうだな」
世界「駄目です」
スイス「認めません」
スイスボーグ「やっぱ駄目だったわ、すまんなw」
もしかして今こんな感じ?
2018/03/23(金) 21:18:04.24ID:48Y34Ytb
ひょっとしてバイナンス上場?
2018/03/23(金) 21:24:43.28ID:y3AMTOS5
スイスから認められててたんじゃないの?
2018/03/23(金) 22:50:38.99ID:WwSqLgB8
>>979
世界「駄目です」  
そんなニュース聞いたことがないぞ?
2018/03/23(金) 23:35:32.36ID:WeyweAUY
>>979
それバンクエラだろ
スイスボーグは銀行じゃなくてプライベートバンクとかサイボーグ投資
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:43:21.31ID:RrvY+NRM
界隈で買ってる人が多かったけど暴落してるのか
2018/03/24(土) 00:11:50.36ID:bXGyxbl7
takaプライベートチャンネルBANされててワロタ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:29:33.09ID:rv2U2zwM
>>985
さすが狂犬!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
2018/03/24(土) 00:42:57.56ID:RXXyVMTn
そういやtakaこの間クニに噛み付いてたな
全部やり取り消してんじゃん、さすがクニ様
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:23:41.94ID:rv2U2zwM
kuniってホントkusoだな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 01:52:34.36ID:pdwA5oqH
いままでBANされてなかったのが謎
2018/03/24(土) 02:00:51.71ID:0ZWAZeSF
ついに2円代間近...その次は1円代、その次は0.9、0.8...
ICOとは...
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 08:03:15.51ID:MuvpUZHa
お前らtakaさん見習え!
2018/03/24(土) 09:37:42.37ID:EOuOj9U/
いぇーいtaka見てるー?
2018/03/24(土) 17:15:54.72ID:xav5bI/V
今更ながらYouTube見た
yagamiさん説明丁寧でいい人そうだな
kuniには触れづらそうでワロタ
2018/03/24(土) 17:23:52.77ID:0ZWAZeSF
yanagiさん普通に良いおじさんって感じ
2018/03/24(土) 17:24:55.65ID:0ZWAZeSF
失礼yagami
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:49:43.63ID:MuvpUZHa
Yagamiは問題ないでしょ。
kuniが問題。いらなくね?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:06:56.00ID:8SMbmil4
まあ説明聞く限りICOのホワイトペーパーいっぱい読むだたの人だからな
2018/03/24(土) 23:12:36.61ID:EbJkj2oc
その内ひっそりと追い出されてるに一票だな
投票で決めようぜ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:31:14.53ID:kfJoMSY8
アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
2018/03/24(土) 23:31:31.01ID:EOuOj9U/
kuniは必要か?
yes or no
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 22時間 27分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況