スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける。トークンホルダーの投票によって投資先を決定し、その利益をイーサリアム等で還元するモデルを志向する模様。
【注意事項】
日本の公式テレグラムは存在するが、参加にあたっては各人のKYCを要し、自由闊達な議論が阻害されている状況にあると判断される。これを理由として下記のリンク集には意図的に掲載していない。
なお、この状況に異を唱える有志により非公式チャンネルが開設されたため、リンク集にはこれを掲載している。
また、従前から存在した公式か非公式かよく分からない日本のテレグラムは、質的な理由で元々掲載していなかったが、今般プライベートチャンネルに移行したとの情報があり、情報発信の品質が今後も期待できないものとして引き続き掲載しない。
【トークン発行可能総数】
10億CHSB
【取引所】
Livecoin
https://www.livecoin.net
IDEX
https://idex.market/
;
HitBTC
https://hitbtc.com
【提携先】
Bounty0x(BNTY)
https://bounty0x.io
ETHLend(LEND)
https://ethlend.io/en/
【リンク集】
公式サイト
https://swissborg.com/en/
テレグラム(英語)
https://t.me/SwissBorg
テレグラム(日本語・非公式)
https://t.me/jpswissborguo
フェイスブック
https://www.facebook.com/swissborg/
ツイッター
https://twitter.com/swissborg
GitHub
https://github.com/SwissBorg
Medium
https://medium.com/swissborg
ホワイトペーパー
https://swissborg.com/files/swissborg-technical-whitepaper.pdf
【過去スレ】
【金融】Swissborg 3【CHSB】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517577263
次スレは>>950
【金融】 SwissBorg 4 【CHSB】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:03:37.47ID:bUp1qomL2018/02/16(金) 01:14:17.61ID:iIgK/cKd
ファミコン神拳
Swissborg採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたっ
お買得度 あ
Swissborg採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたっ
お買得度 あ
3承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:13:43.23ID:VFqFcU8S わいは信じて二年待つわ!
2018/02/17(土) 03:18:07.39ID:JQk2e0sX
一年スタンスで待たないとじゃないと無理だね
2018/02/17(土) 03:51:01.93ID:RfVgTdHs
ウォレット入れたまんまだし気絶だな
2018/02/17(土) 09:44:51.37ID:ZhKJwrDh
2年どころか、五ヵ年計画らしいぞ。
7承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:40.20ID:tU5CIxZZ 現在、swissborg 日本語公式コミュは運営側に対する不利な意見及びネガティブな情報を書き込む人間を規制するためKYC必須です
非公式コミュ内でも公式と同じ情報を受け取れ、なおかつ個人情報はもちろん不要なので非公式コミュをお使いください
非公式コミュ内でも公式と同じ情報を受け取れ、なおかつ個人情報はもちろん不要なので非公式コミュをお使いください
8承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:28:30.12ID:u0MuAff0 1乙
9承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:38:43.71ID:WUbJTZe0 今MEWに入れてるんですが
MEWからLedgerに入れれるんですか?
MEWからLedgerに入れれるんですか?
10承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:34:27.26ID:i29fYfYo 時価総額って何位くらいなの?
11承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:02:26.29ID:8K1BRKoz2018/02/17(土) 21:03:51.89ID:eyLzcOFf
ビットコ上げとるのにこいつは全然やな
流石ゴミコインやわ
流石ゴミコインやわ
2018/02/17(土) 21:04:37.45ID:COjrpFK4
ビットコインは上げても下げてもよほどの材料ないとアルト下げるだろ
新参か?覚えとけ
新参か?覚えとけ
2018/02/17(土) 21:06:09.47ID:eyLzcOFf
ああん?
去年の12月から仮想通貨始めとるわ(´・ω・`)
去年の12月から仮想通貨始めとるわ(´・ω・`)
2018/02/17(土) 21:13:17.91ID:NgAeLTEl
上げる要素あんの?
2018/02/17(土) 21:16:00.79ID:Fs7Iv5U4
投票システムの稼働かな?
今年上半期には完成ってどっかで見たけど
今年上半期には完成ってどっかで見たけど
2018/02/17(土) 21:39:51.53ID:jSELNTA+
一旦三円まで落ちてくれ
icoと同じ枚数ナンピンするから
にしてもブログでプロジェクトが面白そうとか煽ってた連中は軒並み記事を削除してるな笑
ほんと日本の糞アフィブロガのせいで
純粋にコインが魅力的で買った外国人は今のこの状況が理解できてるのかな
icoと同じ枚数ナンピンするから
にしてもブログでプロジェクトが面白そうとか煽ってた連中は軒並み記事を削除してるな笑
ほんと日本の糞アフィブロガのせいで
純粋にコインが魅力的で買った外国人は今のこの状況が理解できてるのかな
2018/02/17(土) 21:45:25.70ID:xAKY+DMm
blackmoonとかstartaとか投資系は暴落したまま戻らないイメージ
19承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:24.37ID:2dkCoI69 アフィブロガーどもは真のゴミクズ
2018/02/17(土) 21:52:15.72ID:v2IMYPxJ
俺はアフィが煽りだす前に買ったのにいきなりアフィカスが煽りだしたからびっくりしたよ
2018/02/17(土) 22:25:27.68ID:jSELNTA+
まあアフィが煽らなかったらcap達成できなかったのも事実だけどな
にしてもあんだけ煽っておきながら、自分はすぐに売抜けて、記事すら消すんだからな
あのマナとかいうやつ、それ指摘されて完全に黙りこんじゃってるし
あーいう糞インフルエンサーが一番たち悪い
にしてもあんだけ煽っておきながら、自分はすぐに売抜けて、記事すら消すんだからな
あのマナとかいうやつ、それ指摘されて完全に黙りこんじゃってるし
あーいう糞インフルエンサーが一番たち悪い
22承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:32:52.21ID:6AcaiB2h >>11
優しいね(^^)
優しいね(^^)
23承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:59:28.41ID:GmLB6tKj 逆神マナ様の伝説集
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
24承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:16:19.73ID:2dkCoI69 >>23
こいつに限らずインフルエンサーなんて無能な煽り屋でしかない
無能だからこそインフルエンサーをやっている
有能なやつはアフィに頼ってクソ記事書いたりする手間をかける必要がないから、粛々と確実に利益を積むだけ
とはいえ、ここまで逆を行って世間に恥を晒せるのもある種の才能かもしれん
普通なら恥ずかしさのあまり憤死するレベルだが、それさえも快楽に昇華できる極度のマゾなのかもしれんな
こいつに限らずインフルエンサーなんて無能な煽り屋でしかない
無能だからこそインフルエンサーをやっている
有能なやつはアフィに頼ってクソ記事書いたりする手間をかける必要がないから、粛々と確実に利益を積むだけ
とはいえ、ここまで逆を行って世間に恥を晒せるのもある種の才能かもしれん
普通なら恥ずかしさのあまり憤死するレベルだが、それさえも快楽に昇華できる極度のマゾなのかもしれんな
2018/02/17(土) 23:16:48.96ID:jSELNTA+
マナってBCH買い初めてからキャラ変わったよね
多分含み損に耐えられずにicoに手を出し初めて、他のインフルエンサーに触発されてswissborg買ったら、それまで損失でそうで慌てて全部売ったんだろうな
多分含み損に耐えられずにicoに手を出し初めて、他のインフルエンサーに触発されてswissborg買ったら、それまで損失でそうで慌てて全部売ったんだろうな
26承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:34:16.46ID:UKAf7ZYO 投資額少ないからガチホで5年待つ
宝くじ感覚なw
宝くじ感覚なw
27承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:36:30.79ID:x7z4k6Ks ちくしょう
マイイーサウォレットから送金出来ない…
ウォレット怖いわちっとも金額表示しないし!
マイイーサウォレットから送金出来ない…
ウォレット怖いわちっとも金額表示しないし!
28承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:04:28.48ID:jEUC8qiu2018/02/18(日) 00:20:23.17ID:SR5XOnHq
マナさっきのツイート、アフィブロガに煽られて買ったやつが悪いと言わんばかりの言い訳たらたら
ここ見てるんじゃねーの?
マナが推し始めたらその通貨を買わないってだけで危険回避できるな
ここ見てるんじゃねーの?
マナが推し始めたらその通貨を買わないってだけで危険回避できるな
32承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:34:53.68ID:YUYIPrif >>31
ゴミクズの言い訳ほど惨めなものはないな
勘違いしてるようだが、論点は煽られて買ったやつがいいとか悪いとかじゃない
インフルエンサーとか称してイキッてた奴が大損こいて凋落してくのが見世物として面白いだけのことだ
どうせなら行くとこまで行って欲しいよな、みんなこの池沼が何もかも失ってバナウンパクモグするのを期待してるだろ
ゴミクズの言い訳ほど惨めなものはないな
勘違いしてるようだが、論点は煽られて買ったやつがいいとか悪いとかじゃない
インフルエンサーとか称してイキッてた奴が大損こいて凋落してくのが見世物として面白いだけのことだ
どうせなら行くとこまで行って欲しいよな、みんなこの池沼が何もかも失ってバナウンパクモグするのを期待してるだろ
33承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:39:15.61ID:InllGFge この板は人気あるなー
コインは笑えるけど
コインは笑えるけど
34承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:42:33.97ID:jEUC8qiu ただテレグラムは過疎ってきてるな。
35承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:51:04.46ID:ZA14I21136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:15:14.28ID:YUYIPrif >>34
公式に文句つけるやつは既に非公式に移ったからな
KYCありで好き勝手にコメするやつなんているわけがない
何かあればPMくれって、それもうテレグラムである必要ないだろ?
メール配信でいいじゃん
公式に文句つけるやつは既に非公式に移ったからな
KYCありで好き勝手にコメするやつなんているわけがない
何かあればPMくれって、それもうテレグラムである必要ないだろ?
メール配信でいいじゃん
2018/02/18(日) 01:22:41.76ID:zPfEr/67
これ煽ってたブロガー絶対許さない。
ひどいコインを日本人に売るためにブログ書くとか
悪魔の手先か?恥を知れ。
ひどいコインを日本人に売るためにブログ書くとか
悪魔の手先か?恥を知れ。
38承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:37:50.32ID:jEUC8qiu2018/02/18(日) 01:47:09.94ID:uYLBsrKk
投資系で成功してるのなんて一個もないのに何でこれに手を出したん?
41承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:05:01.24ID:XoDpEwz+ もうおしまいやね
全部売った方がいいかも
来週には1円になってそう
全部売った方がいいかも
来週には1円になってそう
42承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:11:32.54ID:QAgbLPsA これを今買う理由はない
g20が敵視してるのは匿名通貨と銀行だよ
スイスボーグは潰される可能性が高い
g20が敵視してるのは匿名通貨と銀行だよ
スイスボーグは潰される可能性が高い
2018/02/18(日) 02:48:27.63ID:tn/Droo+
生粋のゴミコイン
二度と戻らないのに3円まで落ちろとか笑えるわ
二度と戻らないのに3円まで落ちろとか笑えるわ
2018/02/18(日) 03:22:56.03ID:2BtQlA8H
中国が台湾の独立を正式に許可するようなもんだからね、現実は厳しいな
45承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:39:39.64ID:BH6FNCl9 >>23
swissborgの項目も増やしてください!!
swissborgの項目も増やしてください!!
46承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:02:30.14ID:jEUC8qiu じゃあバンクエラ も怪しいじゃん。
47承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:04:43.66ID:KztgyPRZ 規制にかからないように投票制にしたんだろ
何もわかってない奴多過ぎだろw
何もわかってない奴多過ぎだろw
48承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:39:22.09ID:XoDpEwz+2018/02/18(日) 07:56:07.53ID:xrw+Ahfr
50承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:25:34.22ID:95JDiPNf >>49
何を言っても決まり文句で逃げそうだよな
何を言っても決まり文句で逃げそうだよな
51承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:31:14.26ID:jEUC8qiu kuni信者だな!
52承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:31:30.55ID:XoDpEwz+ ここ持つよりしばらくBTCかイーサ持ってた方がお金増えるからな
まだまだここが動くのは先それまでここに資金置いておくのはもったいないわ
まだまだここが動くのは先それまでここに資金置いておくのはもったいないわ
53承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:37.95ID:jEUC8qiu >>52
正論。
正論。
54承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:42.31ID:YUYIPrif >>38
基本的に公式には信者と情弱しかいないぞ
基本的に公式には信者と情弱しかいないぞ
2018/02/18(日) 13:07:36.13ID:O8ceUcY4
ここで情強のフリして損失膨らませてるやつってアホの極みだよね
56承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:33:51.75ID:i1qsz9WL 余剰資金でやってるから気長に待つわ
ニートと違って平日に売り買いとかできんし
ニートと違って平日に売り買いとかできんし
2018/02/18(日) 15:50:45.91ID:cTOancE0
売り買いするようなところねーじゃんこれ
何言ってんの?
何言ってんの?
2018/02/18(日) 16:01:54.96ID:ESyRnEsr
2018/02/18(日) 17:12:16.21ID:YmAcsrph
アフィがおすすめしたICOなんて末路が見えてるだろうに
手数料貰ったそいつがダンピングしてるよ
手数料貰ったそいつがダンピングしてるよ
61承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:29.82ID:jEUC8qiu62承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:16:59.02ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 20:03:04.29ID:Q71BFV7x
何これひどい価格になってるな
運営も資金稼いだからホルダーのことはもう知らんって感じか
運営も資金稼いだからホルダーのことはもう知らんって感じか
2018/02/18(日) 20:09:27.49ID:YmAcsrph
ICOなんて基本そうだろ
株じゃないんだからその後のコインの価格なんてどうでもよさげ
株じゃないんだからその後のコインの価格なんてどうでもよさげ
65承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:16:27.72ID:CawJKMLi 最近のicoてみんな割れてるから参加すると損だな
勉強になった
勉強になった
67承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:45:29.08ID:XoDpEwz+ もうおしまいやね
全部売った方がいいわ
全部売った方がいいわ
68承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:56:50.64ID:cJTVBR5l2018/02/18(日) 20:57:26.55ID:YmAcsrph
まあ今買うのは悪くないかもしれんな
なんせほかのホルダーより有利な位置だ
なんせほかのホルダーより有利な位置だ
2018/02/18(日) 21:01:07.87ID:SR5XOnHq
なんか下がりかたが鈍いな
もっと一気に落ちないと、こんなとこで出来高作ってもあとあといいことないぞ
もっと一気に落ちないと、こんなとこで出来高作ってもあとあといいことないぞ
71承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:02:02.73ID:XoDpEwz+ 今の時価総額が高すぎるんだよなぁ
3円が妥当価格
3円が妥当価格
2018/02/18(日) 22:40:25.37ID:lVuyS8ZG
3円になったら10万円分くらい買い足すわ
73承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:14:52.69ID:2KyDo+xm >>58
これでマウントってクソガキ過ぎない?
これでマウントってクソガキ過ぎない?
74承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:02:58.80ID:l6u12u+F >>58
ニートが偉そうに
ニートが偉そうに
75承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:15:42.23ID:tAgePb+g >>74
しねよ糞インキャ
しねよ糞インキャ
76承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:25:07.09ID:3UcV6IfB77承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:26:34.67ID:VRFpj2X4 信者は喧嘩売らないで下さい!
2018/02/19(月) 00:44:14.59ID:2XDvgn7p
ICO系は全部死んだほうがいいわいや実際死んでるけどさ
詐欺の温床だろこんなもん
G20頼むぞ
詐欺の温床だろこんなもん
G20頼むぞ
2018/02/19(月) 02:49:39.43ID:w0qgwiyJ
まだトークン貰ってない人、運営から返金ありましたか?
2018/02/19(月) 07:56:42.14ID:8qZRqRN8
いいボブスレーしてるね
3円で金メダルとれるぞ
3円で金メダルとれるぞ
2018/02/19(月) 10:24:54.49ID:n43olexE
ほんまにゴミコインになってきたやんけ(´・ω・`)
2018/02/19(月) 10:34:35.72ID:fOLC4WOd
2か月ももたない精神力て早漏すぎない?
2018/02/19(月) 10:39:06.16ID:keIkDdUA
むしろ二ヶ月後に買えば
85承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:59:41.23ID:UMmb1cdG まだ返金こないぞおい
86承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:06:43.46ID:ttfMrBJy お前らまた騙されたのか
お母さんはこんな子に育てた覚えはないですよ
お母さんはこんな子に育てた覚えはないですよ
2018/02/19(月) 12:12:23.74ID:keIkDdUA
まあ飛び付いた奴も即三倍四倍抜けると思った
スケベな奴ばかりだろうからあまり同情の余地ないな
時期も悪かったんだろうけど
スケベな奴ばかりだろうからあまり同情の余地ないな
時期も悪かったんだろうけど
2018/02/19(月) 12:36:22.72ID:ASy0jgMj
ゴミscamおわコインw
89承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:37:11.73ID:VRFpj2X4 >>87
お前は持ってないのか?
お前は持ってないのか?
90承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:48:59.04ID:jyGskhQ/91承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:51:09.33ID:vgBHY0C2 有望ICOって何か教えてくれ
92承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:51:11.83ID:w3cyYDlb >>81
運営にしつこく聞いたか?
毎日とは言わないが、進展してないなら何度でも確認した方がいいぞ
KYCやって公式テレグラムに参加しろ
話す先としてはkuniはサポートの意思がないから日本代表のYagami氏の方がいいだろうな
個別対応で早期解決する可能性はある
ただし、返金対象が世界的に多数あって個別対応が遅れてる、というような紋切型の回答に終始するような事もあるかもしれない
とにかく聞かないと分からないから、まず聞け
もともとトークンの配布やら何やら、ここの公式は発表が遅い
スケジュールが押しても知らん顔だし、詫びの一言もない
特に日本語対応は最悪だった
公式はKYC付でリスタートされたので今の状況は知らんが、少なくとも日本語で連絡できるのはメリットだろう
まるで自分はICO慣れしてるようなスタンスで、運営は忙しいから大人しく待ってろとかそんなの良くあるとか馬鹿なコメントするやつもいるが、自分の金なんだから自分でアクション起こさないとダメだぞ
のらりくらりなら、スタッフの対応姿勢を含めて金融庁にねじ込むのも良いと思う
kuni信者が一番勘違いしていることだが、運営に敬意を払うのと、本来あるべき対応が為されない事について是正を求めるのは全く別のことだからな、ここで遠慮するのは得策じゃないぞ
運営にしつこく聞いたか?
毎日とは言わないが、進展してないなら何度でも確認した方がいいぞ
KYCやって公式テレグラムに参加しろ
話す先としてはkuniはサポートの意思がないから日本代表のYagami氏の方がいいだろうな
個別対応で早期解決する可能性はある
ただし、返金対象が世界的に多数あって個別対応が遅れてる、というような紋切型の回答に終始するような事もあるかもしれない
とにかく聞かないと分からないから、まず聞け
もともとトークンの配布やら何やら、ここの公式は発表が遅い
スケジュールが押しても知らん顔だし、詫びの一言もない
特に日本語対応は最悪だった
公式はKYC付でリスタートされたので今の状況は知らんが、少なくとも日本語で連絡できるのはメリットだろう
まるで自分はICO慣れしてるようなスタンスで、運営は忙しいから大人しく待ってろとかそんなの良くあるとか馬鹿なコメントするやつもいるが、自分の金なんだから自分でアクション起こさないとダメだぞ
のらりくらりなら、スタッフの対応姿勢を含めて金融庁にねじ込むのも良いと思う
kuni信者が一番勘違いしていることだが、運営に敬意を払うのと、本来あるべき対応が為されない事について是正を求めるのは全く別のことだからな、ここで遠慮するのは得策じゃないぞ
93承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:55:07.21ID:NCnVqr6w kuni信者なんて仮面信者だろ
荒れたら安くなるからkuni養護するしかない
荒れたら安くなるからkuni養護するしかない
94承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:02:30.12ID:VRFpj2X4 信者の誰かがICOは寄付だって、言ってたぞw
いい人すぎだろw
いい人すぎだろw
2018/02/19(月) 13:08:15.32ID:EeXLtwzV
97承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:21:45.08ID:CGvLZgDD どうせ売っても損だから含み損で放置
って奴が大半なんだろうけど
だんだん下がってきたらやっぱり売るかーってなってジリジリ下げるパターンだから今は底がみえんなw
って奴が大半なんだろうけど
だんだん下がってきたらやっぱり売るかーってなってジリジリ下げるパターンだから今は底がみえんなw
98承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:48:40.07ID:w3cyYDlb >>96
そんなら良かった、早く戻ってくるといいな
そんなら良かった、早く戻ってくるといいな
99承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:10:28.79ID:rk6cA9RA icoスレで騒がれてたから買ったらこのザマだよ
痛い勉強代になりました
痛い勉強代になりました
100承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:18:28.28ID:8cwF+YYe ほんとそれ
ICOは詐欺の温床だって身を持って知ったわ
ICOは詐欺の温床だって身を持って知ったわ
101承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:11.56ID:lSFnfQPe 分かったからさっさと売って消えろ
102承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:31:44.40ID:2XDvgn7p 500サトシ割る勢いでクッソワロタw
103承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:45.64ID:hnD4VYDE もうあかんね
全部売った方がいいかもしれない
来週には1円になってそう
全部売った方がいいかもしれない
来週には1円になってそう
104承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:57:58.72ID:a6YyXMli kuniがスイスにミーティングに行く費用も元はお前らの金だからな。
105承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:22.93ID:prP/FwY8 mikoが抜けたのはやっぱ異常だったんだよ、中が腐敗しきってるんじゃないのか
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:13:01.84ID:3fI5eVAU 情報リテラシーが無かったんだね、ドンマイ
とりあえず売ってすっきりすれば良いと思うよ
とりあえず売ってすっきりすれば良いと思うよ
107承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:38.47ID:8cwF+YYe 今売ったら損失確定だから売れないだろ
アホか
アホか
108承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:22:24.19ID:xTsbyalt 売らなければ負けないからな
109承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:52.85ID:hnD4VYDE111承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:45:31.48ID:EpD2V4Wr 結局なにがしたいの?
仮想通貨の銀行してプライベートファンドしたいん?
プライベートファンドでAI運用ってすぐできんのかい?
仮想通貨の銀行してプライベートファンドしたいん?
プライベートファンドでAI運用ってすぐできんのかい?
112承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:51:08.63ID:3grvS+dY 「オミセゴーを見抜いたあのkuniが注目!」とかで騒がれ始めたけど、たぶん本人だったんだろうな
オミセゴー以外ろくに当ててもないただのカリスマ気取り意識高い系無能
買った奴らはリテラシーの勉強だ
オミセゴー以外ろくに当ててもないただのカリスマ気取り意識高い系無能
買った奴らはリテラシーの勉強だ
113承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:51:41.09ID:3grvS+dY まあ俺も100万を70万にしたけど
114承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:01.52ID:RP1aEN6k 人気あるな。このコイン。なんで?
115承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:59:03.15ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
116承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:33:22.62ID:hnD4VYDE117承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:51:09.12ID:8qZRqRN8 マナ@仮想通貨ってここのアフィリエイトやってたのか?記事消したみたいなんだがww
118承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:56:01.30ID:xY57Ni/M >>117
上場直後は数倍になってたから、その時に売り抜けたんだろ
上場直後は数倍になってたから、その時に売り抜けたんだろ
120承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:35:06.32ID:fmF1+zJL 今握ってる奴はもう全員含み損?
121承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:36:13.42ID:5o4/J0sD >>120
この状態でどうやって含み益出すんだよ
この状態でどうやって含み益出すんだよ
122承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:55:07.21ID:NkpBvAqb とりあえず、次の上場先だな...
123承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:40.05ID:Tcp+s0Y0 仮想通貨ってホントにいい情報は簡単に手に入らないんだな
Blogとかで見つけられるようなものは、マジで危険なんだな
これはアフィカスのせいでタヒに目見てるし
Eiracubeでもはめられたし、高い勉強代だわ
そーいや、正月におみくじ引いたら大吉だったんだけど、「一発勝負は身を滅ぼす」とあったの思い出した
今年はもうICOやめようっと
Blogとかで見つけられるようなものは、マジで危険なんだな
これはアフィカスのせいでタヒに目見てるし
Eiracubeでもはめられたし、高い勉強代だわ
そーいや、正月におみくじ引いたら大吉だったんだけど、「一発勝負は身を滅ぼす」とあったの思い出した
今年はもうICOやめようっと
124承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:00:36.19ID:EwprgbGi XPもSHNDもなんだかんだで3倍で売り抜けてるワイを信じろ
125承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:07:22.40ID:7pWKIqjo ビットコインが200万に戻る勢いやし
さすがにそうなれば利益でるやろ
さすがにそうなれば利益でるやろ
126承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:16:43.15ID:2sCgy+z8 >>124
期待してるで
期待してるで
127承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:22:07.38ID:RP1aEN6k >>124
短期かい。
短期かい。
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:07:19.30ID:8mAa6NtB そろそろBTCの行進が始まるから売りたいがpumpタイミングすら全くないという
129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:36:17.79ID:eH4kmS9x130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:17:01.08ID:eH4kmS9x >>110
スイスって世界3大ブス国の一つだぞ(諸説あり)
スイスって世界3大ブス国の一つだぞ(諸説あり)
131承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 05:59:26.37ID:MLUMICas133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:04:41.01ID:HY3sylQg 本人逆切れかよ
最低だな
最低だな
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:18:52.20ID:/WXuzRfG お前ら仲間のクリプタリアムのほうが悲惨だから安心しろ
金の卵スレでこの2つ宣伝したやつマジ許せん
金の卵スレでこの2つ宣伝したやつマジ許せん
135承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:26:01.09ID:9b8z+glc >>132
お前マナだろw
お前マナだろw
136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:38:13.86ID:VJKuOJTS137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:41:12.80ID:hj4OZX5n >>134
ここは配当出るまで下がるって上場前から話になってたじゃん
よくてICO価格付近でヨコヨコぐらいって話だし
ICO割れしたけど年始の暴落相場回避出来たならここはいいリスクヘッジになったと思うけどね
ここは配当出るまで下がるって上場前から話になってたじゃん
よくてICO価格付近でヨコヨコぐらいって話だし
ICO割れしたけど年始の暴落相場回避出来たならここはいいリスクヘッジになったと思うけどね
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:46:25.97ID:eOEbNJsp HIT上場後すぐ1000sat付近で買った俺が一番の情弱
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:16:46.74ID:5V/o/EHJ マナカス
何人もこのスレにマナアフィで買ったヤツいるよ。
記事であれだけほめあげておいて、集金閉め切ったら
さっさと記事消去。みごとだわ。暴落したらだんまり
kuni以上のカス
何人もこのスレにマナアフィで買ったヤツいるよ。
記事であれだけほめあげておいて、集金閉め切ったら
さっさと記事消去。みごとだわ。暴落したらだんまり
kuni以上のカス
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:25:58.23ID:By4ijatr141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:39:28.16ID:VJKuOJTS142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:46:57.04ID:I/aNlUFU マナ・kuni・特に根拠のないクソ煽り等の話題ははもうやめてくれ
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:50:26.77ID:ttyIpzFg アフィカスをここで擁護する理由が一般人にはないからな
身内か本人だろうよ
身内か本人だろうよ
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:01:56.55ID:hj4OZX5n146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:07:19.67ID:hmJs4V4g だが記事消すのはいかがなものか
147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:08:52.01ID:adthGSYr ハチマキきてんね
148承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:11.43ID:By4ijatr >>141
chromeいじって書き換えてまでこの画像をアップロードする理由は?
往生際悪すぎるぞ
>仮に書いてたとしてもひっそりだからひっそり消すのもOK
これはブログ書く人の立場の意見で、読んでる側はそうは思わない
アフィ記事削除はどうみても逃げにしか見えんぞ。
chromeいじって書き換えてまでこの画像をアップロードする理由は?
往生際悪すぎるぞ
>仮に書いてたとしてもひっそりだからひっそり消すのもOK
これはブログ書く人の立場の意見で、読んでる側はそうは思わない
アフィ記事削除はどうみても逃げにしか見えんぞ。
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:29:40.21ID:Ye61uLG5150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:30.27ID:7o0ToPLE >>136
マナカスさんチーっす
マナカスさんチーっす
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:36:22.09ID:3hZq0LJi 最速億り人のなかちゃんは既に売り抜けてるって本当かい?
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:41:10.11ID:VJKuOJTS153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:52:06.18ID:PVlM+KRs ぎゃー、何があったHitBtc
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:52:53.73ID:eBuJ7wlx 下がりすぎだね
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:55:38.82ID:hmJs4V4g 祝400sat割れ
ゲリが止まらない
ゲリが止まらない
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:17.23ID:hj4OZX5n 今日で1円割れになるね
157承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:56:23.73ID:/OkS4jFU livecoinもぶん投げられたなー
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:57:34.19ID:eBuJ7wlx 何事
159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:58:13.15ID:hmJs4V4g 300sat行ったら拾ってやるかこの電子クズ
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:01:28.74ID:3hZq0LJi 終わったな
今更だが狼狽売りが止まらん
今更だが狼狽売りが止まらん
161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:05:46.32ID:I/aNlUFU だれかぶん投げたなw
162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:20.19ID:PVlM+KRs BTC勃起のせいで軒並みアルトが死んでるように見えるな
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:12:11.34ID:hj4OZX5n 今でやっと適正価格からちょい割高ぐらいだよ
まだ下がる
まだ下がる
164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:17:33.88ID:72U5iAGJ また識者気取ってるアフィリエイターに騙されてしまったのか
そろそろ学習しようっと
そろそろ学習しようっと
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:24:07.60ID:hj4OZX5n どのみちG20前にもっと下がるんだから今下げておくのは正解
はよ外人ぶん投げろや
はよ外人ぶん投げろや
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:52:50.41ID:eOEbNJsp 400に50kの壁までできて笑う
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:54:52.21ID:I/aNlUFU これはまじで終わった
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:17.20ID:hj4OZX5n 3円ぐらいで止まれると思うなよ?w
どれだけ出来高いると思ってんだ?wwww
売り板みろよ???ww
どれだけ出来高いると思ってんだ?wwww
売り板みろよ???ww
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:06.20ID:Ye61uLG5 1円切ったら買い占めてやるよ
170承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:41.67ID:3gkLNMih ナイアガラクソワロタ
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:00.94ID:aD3f7f9B 人を地獄に落としておいて楽に死ねると思うなよ
これ勧めたお前のことだよ!!
これ勧めたお前のことだよ!!
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:22.64ID:0UUSRR/e おつかれえええええええええええええええええええええ
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:13.55ID:I/aNlUFU 1年くらい気絶するか
そのころにはまあ回復してるだろ
そのころにはまあ回復してるだろ
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:28:57.10ID:IQ8S+Ksf やべえな、こいつは救いがない
せめて早くアク抜けしてくれ・・・
せめて早くアク抜けしてくれ・・・
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:30:04.17ID:CyJI68An アク抜けしたところでこんなゴミ糞scamコイン誰が拾ってくれるんだよw
176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:30:41.49ID:2Zz5+Tig みんなどのくらい突っ込んじゃった?
俺は10万
俺は10万
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:13.43ID:eOEbNJsp 125万
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:16.73ID:sZihsgY5 ある程度プロダクトができてないと上場後moonはない。
HOLDするなら忍耐あるのみ。
BTCのターンがきてるからしばらく下げそう。
HOLDするなら忍耐あるのみ。
BTCのターンがきてるからしばらく下げそう。
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:55.73ID:sZihsgY5 220万ぐらいかね。
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:52:13.88ID:hj4OZX5n 15万しか入れてないから余裕で見てられるw
買い足したいからもっと下がってほしいが
買い足したいからもっと下がってほしいが
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:54:53.01ID:o/CxCYVZ 20万しか入れてないけど凹むわ!
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:37.94ID:n2jRtRmW 20万
18660枚
18660枚
183承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:02:45.26ID:YdF446gl 大災害の時は炊き出しして信用稼ぐチャンスなのにね。アフィカスだらしないぞ!
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:07:38.99ID:3PUqXNv+ なかちゃん、1000万円ど分買ったでしょ。
ここ見ているはずならどうしたらよいのか教えて
ここ見ているはずならどうしたらよいのか教えて
185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:12:05.37ID:2SOl+uE+ ビットコ上げ終わったらアルト回復するかもしれんからそれに賭けたら
数あるアルトの中でこれに金が回るかは知らんが
数あるアルトの中でこれに金が回るかは知らんが
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:12:59.99ID:Ne9Y8/Id 逆神マナ様の伝説集
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
ブログでswissborgのICOの記事記載←上場一ヶ月足らずでICO価格割れ、現在絶賛大暴落中。本人はしれっとswissborgの記事を削除。
BTC批判BCH推しツイート←BTC230万へ、BCHは高値更新から暴落
BCH暴落後、BTC批判BCH買い増ししましたツイート←BCH大暴落。まさかの10万円台へ。
BTCが大暴落中にイーサだけ上がっていた時。「やっぱりイーサの方がいいかも。イーサ推しになる」ツイート←見事なまでのイーサ暴落
BCHで付与されたCETを全売り発言←全売り後高騰
BCH10万円の時数千万の損失ツイート、半分損切りしました発言←10万円から現在17万前後へ。
ブログでswissborgのICOの記事記載←上場一ヶ月足らずでICO価格割れ、現在絶賛大暴落中。本人はしれっとswissborgの記事を削除。
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:32:00.13ID:5V/o/EHJ188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:38:30.95ID:MES8MB9Y 悲鳴が多くなってきたな
ようやく買い時か
ようやく買い時か
189承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:39:35.61ID:2SOl+uE+ まだ早いぞ
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:48:31.79ID:9djt8RWZ ネム売ってコレ買おうかな
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:53:26.70ID:+Iq0HQrd マナの逆神次スレテンプレな
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:54:01.05ID:+Iq0HQrd マナの逆神次スレテンプレな
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:54:22.35ID:I/aNlUFU 買い増ししようか悩むな
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:55:18.05ID:hj4OZX5n まだ投げが足らない
196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:27.18ID:YdF446gl 同時期icoのtrfより悲惨かもしれんな
197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:30:23.46ID:zy17F4Kq bittrexのアカウントようやく作れたから上場していいよ
binanceでも可
binanceでも可
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:41:59.49ID:/Ra+PmCj おおう
ここまで下がるとさすがに悲しみ
やっぱ、忘れとくしかないか
ここまで下がるとさすがに悲しみ
やっぱ、忘れとくしかないか
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:42:02.00ID:IQ8S+Ksf >>193
わかった、入れる
わかった、入れる
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:59.64ID:GI+0v8dZ icoの返金来ましたか?
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:11:30.28ID:MES8MB9Y まぁ投資やってたら暴騰暴落はどんなプロでも避けられない道だからねぇ
暴落しても結局1年2年たてば回復してるしいちいち損切りばかりしてたらお金無くなるよ
暴落しても結局1年2年たてば回復してるしいちいち損切りばかりしてたらお金無くなるよ
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:13:24.39ID:sZihsgY5 しかしswissborgが集めた50億は、
仮想通貨暴落の中、敏腕ファンドマネージャーが見事に運用し50億をキープしてるらしい。
損してるのはトークンホルダーだけという。
仮想通貨暴落の中、敏腕ファンドマネージャーが見事に運用し50億をキープしてるらしい。
損してるのはトークンホルダーだけという。
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:32:45.68ID:GqiAgwTt さんざんkuni擁護してた信者達もだんまりだな。
204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:34:24.70ID:/WXuzRfG その50億で成り買いしろよ
ico割れを見て見ぬフリするなクソ
ico割れを見て見ぬフリするなクソ
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:39:53.15ID:pmUrZhHr 運用できてるなら安心出来るわ
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:48:12.35ID:IQ8S+Ksf207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:13:34.20ID:1VlpuEpa 投票みたいのまだ?
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:19:12.96ID:hj4OZX5n209承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:41:33.75ID:IQ8S+Ksf210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:43:09.47ID:aTmsp1oS kentaro買い増ししてくれ〜!
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:58:55.68ID:9djt8RWZ スイスボーグってどこか上場の予定あるの?
教えてちょ
教えてちょ
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:00:35.97ID:GqiAgwTt213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:01:52.08ID:9djt8RWZ214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:04:32.52ID:9djt8RWZ 俺はICO初期はマーケティングが最優先だと思ってる。
まずは海外のみんなに知ってもらわないといくら優れたプロジェクトでも
廃れていくと考えてるよ。
これはビジネスの世界でも同じだけど、知ってもらってからプロジェクトを詰めていってもいいんだよ。
まずは海外のみんなに知ってもらわないといくら優れたプロジェクトでも
廃れていくと考えてるよ。
これはビジネスの世界でも同じだけど、知ってもらってからプロジェクトを詰めていってもいいんだよ。
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:07:43.25ID:9djt8RWZ TRONがいい例だな。糞みたいなコインだけどAmazonやなんやら
あることないこと言って注目だけ集める。そこでガタガタ文句言われる間に
プロジェクト詰めて固めれば、そのギャップで落胆が信用に代わりやすい。
あることないこと言って注目だけ集める。そこでガタガタ文句言われる間に
プロジェクト詰めて固めれば、そのギャップで落胆が信用に代わりやすい。
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:10:22.60ID:GqiAgwTt kuni信者で非公式テレグラムにいる奴は一体どういうポジションなんだ?
217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:20.63ID:IQ8S+Ksf >>216
スパイ
スパイ
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:48:20.78ID:5V/o/EHJ 外そう
養分のリミッター
養分のリミッター
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:52:35.24ID:GqiAgwTt >>217
しれっとコメントしてくるのがスゴイな。
しれっとコメントしてくるのがスゴイな。
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:01.28ID:IQ8S+Ksf >>219
そういう才能を買われたのかもしれないな
そういう才能を買われたのかもしれないな
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:54:10.62ID:I/aNlUFU 死んだと思ったけど割と値戻してて草
捨てる神あれば拾う神ありやね
捨てる神あれば拾う神ありやね
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:59:48.75ID:GqiAgwTt >>220
笑うわ
笑うわ
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:02:07.22ID:2SOl+uE+ まあ急落すればリバ狙いは出るからね
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:05:00.31ID:IQ8S+Ksf >>222
出来るだけ泳がしておきたいよな、面白そうだから
出来るだけ泳がしておきたいよな、面白そうだから
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:28:23.76ID:UqgCNKNO 相場がつまらないから、また信者とのバトルが見たいな。
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:30:48.46ID:j9KdyG6a227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:53:10.68ID:vuKoXAZb228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:32.21ID:snaM7+gW 板スカスカすぎてワロタわ
とりあえず50万くらい買い入れておいた
とりあえず50万くらい買い入れておいた
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:10:08.21ID:TXQ4qy26 なんやこのゴミカスおわコインは(´・ω・`)
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:24:58.73ID:S5o4ZzZL ICO組は生きてるの?
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:30:07.03ID:5V/o/EHJ Sで〇して寝てからL
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:37:22.94ID:S5o4ZzZL クリプタリアム、スイスボーグ、バンクエラ
バンクエラ買ってるけど死亡案件?
バンクエラ買ってるけど死亡案件?
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:39:19.17ID:S5o4ZzZL ICOから上がってるのメディカルチェーンくらいかね
上場する取引所ってマジ重要
上場する取引所ってマジ重要
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:16:21.55ID:d1hSEmkz238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:28:08.90ID:j9KdyG6a239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:37:39.29ID:Y1ANbrYd 最近のICOで吹いたやつほんまに無いだろ
MTNも浴びせ売りに耐え切れず泣いてるやつばっかりやで
その点バンクエラは小遣いくれるからマシじゃね?もと取るの8年くらいかかるけど…
MTNも浴びせ売りに耐え切れず泣いてるやつばっかりやで
その点バンクエラは小遣いくれるからマシじゃね?もと取るの8年くらいかかるけど…
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:51:36.52ID:/WXuzRfG 仮想通貨自体やばいのにその中でも難易度高い銀行や金融の通貨はあかん
アフィに踊らされてしまって悔しい
アフィに踊らされてしまって悔しい
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:57:55.47ID:9xV+cMuk BNKってまだスペクトロコイン内で他の通貨に変えられないんだっけ?
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:05:43.32ID:krh0Ge7R wepowerはまだ辛うじてあげてるぞ
にしてもSwissも順調に下げてるね
でも何故かこの通貨はまだ売っちゃいけない気がして売れずにいるんだよね〜根拠はないんだけど、4月までは価格見ないでもっておきたい
そういえば2月中に新しい取引所2ヶ所上場って話はどうなった?
にしてもSwissも順調に下げてるね
でも何故かこの通貨はまだ売っちゃいけない気がして売れずにいるんだよね〜根拠はないんだけど、4月までは価格見ないでもっておきたい
そういえば2月中に新しい取引所2ヶ所上場って話はどうなった?
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:54.65ID:GqiAgwTt >>243
ありがとう!バンクエラもICO割れしそうだな。
ありがとう!バンクエラもICO割れしそうだな。
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:17:53.07ID:T1dAZz7O 割と戻したな
朝投げた奴をいつか泣かせてやりたい
朝投げた奴をいつか泣かせてやりたい
247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:21:21.88ID:WDzhrpJ8 これに関しては一年くらい待っとくわ
ここにいる人ICO初参加とか出川組とかが多い気がする
もっと長期的な目線でみて、それまでは本業に力入れた方がいいよ
ここにいる人ICO初参加とか出川組とかが多い気がする
もっと長期的な目線でみて、それまでは本業に力入れた方がいいよ
248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:19:02.08ID:k5MzzVYS249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:37:46.28ID:iCO37oBl 総楽観は売り
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:47:51.13ID:0gbjEJp8 マナだっけ?これ嵌め込みした人
251承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:04:18.54ID:hLFOlk5X 買い時教えて 困ってる人たちのために買ってやるよw
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:04:45.34ID:Rcmsi7IY 珍しく公式ツイッター更新されてるね
kuniも日本代表もいるw
kuniも日本代表もいるw
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:50:57.21ID:DD+GW2P3 >>250
被害者多数
被害者多数
254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:21.69ID:cMqXMl6x 10 時間10 時間前
返信先: 〇〇さん
素晴らしい対応だと思います。逆にマナ@仮想通貨さんはSwissborgの記事を消しました。
それを指摘すると私はブロックされてしまいました。〇〇さんの信用は落ちません。
これからも応援してます
返信先: 〇〇さん
素晴らしい対応だと思います。逆にマナ@仮想通貨さんはSwissborgの記事を消しました。
それを指摘すると私はブロックされてしまいました。〇〇さんの信用は落ちません。
これからも応援してます
255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:19.52ID:cMqXMl6x ホンマ マナはkz
手下(本人?)使ってksみたいな擁護させるし
他人は養分としか思ってない
手下(本人?)使ってksみたいな擁護させるし
他人は養分としか思ってない
256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:51.50ID:KbK0TI56 >>255
みんながみんなお前みたいな奴と思うなよ
みんながみんなお前みたいな奴と思うなよ
258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:26.02ID:zu2kRZxt >>257
損した原因を人のせいにする奴だけじゃないってこと
損した原因を人のせいにする奴だけじゃないってこと
260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:57.88ID:iCO37oBl261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:37.01ID:cMqXMl6x262承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:48.97ID:cMqXMl6x しかし同じスイスボーグをブログで紹介しても
かたや謝罪して絶賛。かたや記事消してスレ荒らし。
ホンマ人間性の違いやね
かたや謝罪して絶賛。かたや記事消してスレ荒らし。
ホンマ人間性の違いやね
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:00.76ID:cMqXMl6x inagoflyerさんがリツイート
ミゾレウミウシ
?
? @Mai_0380
10時間10時間前
「投資は自己責任」って言葉は重ね重ね言うけど大嫌いデス。
紹介する方も自己責任な。
孫の代まで恨まれても文句言わない。(糞アフィリエイター諸氏へwww
ミゾレウミウシ
?
? @Mai_0380
10時間10時間前
「投資は自己責任」って言葉は重ね重ね言うけど大嫌いデス。
紹介する方も自己責任な。
孫の代まで恨まれても文句言わない。(糞アフィリエイター諸氏へwww
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:09.31ID:zu2kRZxt265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:54.97ID:DD+GW2P3266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:48.86ID:eQxpi4sF >>260
本人降臨きたー!!!!
本人降臨きたー!!!!
267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:06:35.82ID:zu2kRZxt268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:09:14.72ID:kf9tFqSh アフィカスおらんかったら200sat切ってたかもしれん。宣伝効果は認めざるを得ない
269承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:09.46ID:DD+GW2P3 >>267
おまえさ、ほかのブロガー謝ったりしてるんだぜ?
ブロックして臭いものには蓋をして投資は自己責任って、あまりにもかわいそうだろ。
周りの人らあってのアフィだろ?まず感謝って気持ちがないからおまえは謝れないんだよ。
急に BCHのツイート増えだしてからおまえの本性が現れてきてるぞ。
そういうの積み重なって決定打がこれだ。
一言ぐらい謝罪か記事削除した理由をツイートしろや
おまえさ、ほかのブロガー謝ったりしてるんだぜ?
ブロックして臭いものには蓋をして投資は自己責任って、あまりにもかわいそうだろ。
周りの人らあってのアフィだろ?まず感謝って気持ちがないからおまえは謝れないんだよ。
急に BCHのツイート増えだしてからおまえの本性が現れてきてるぞ。
そういうの積み重なって決定打がこれだ。
一言ぐらい謝罪か記事削除した理由をツイートしろや
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:06.86ID:zu2kRZxt271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:53.74ID:DD+GW2P3 >>268
お前もマナだろ。自演してんじゃねーよ。
お前らアフィカスが宣伝する前から俺はICOに参加してたんだよ。アフィカスさえいなければ日本人イナゴが増えず、ICO割してなかったんだよ、ゴミども
ICOで買われたからこんな下がってんだろうが頭おかしいのか
お前もマナだろ。自演してんじゃねーよ。
お前らアフィカスが宣伝する前から俺はICOに参加してたんだよ。アフィカスさえいなければ日本人イナゴが増えず、ICO割してなかったんだよ、ゴミども
ICOで買われたからこんな下がってんだろうが頭おかしいのか
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:50.26ID:eQxpi4sF >>270
こいつもマナだ!!!!!!!!!!!チーーーッすww
こいつもマナだ!!!!!!!!!!!チーーーッすww
273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:51.57ID:kf9tFqSh274承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:26:12.47ID:zu2kRZxt 人類全員マナ説ジワる
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:30:53.69ID:5YENEnVI そしてSwissBorgから聖剣伝説に繋がるわけか
276承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:35:36.42ID:Sl7dr5YV まーたマナが大量発生してしまったのか…
Twitter見てた感じ、プライベートセールを知らずに紹介したせいで読者に損させてアフィアフィしちゃったのがやべぇって感じで消したっぽく見えた
ICO割れとかは関係ないと思うぞ、そっと消したのはガイジムーブだけど
Twitter見てた感じ、プライベートセールを知らずに紹介したせいで読者に損させてアフィアフィしちゃったのがやべぇって感じで消したっぽく見えた
ICO割れとかは関係ないと思うぞ、そっと消したのはガイジムーブだけど
277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:40:17.36ID:pDbV0yhx マナって個人じゃなくてブロガー集団だったん?
往年の漫画家集団CLAMP的な
往年の漫画家集団CLAMP的な
278承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:42:17.06ID:zu2kRZxt >>277
どっちかというとマナという概念とみた
どっちかというとマナという概念とみた
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:34.42ID:iCO37oBl マナスレはここですか?ww
280承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:39.09ID:DD+GW2P3 逆神マナスレはここです。
281承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:10:13.95ID:BaFNtga9 へえ、あんたもマナって言うんだ
282承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:20.18ID:Twge3DHW 俺意外全員マナだろ
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:31.47ID:Sl7dr5YV じゃあ俺もマナだからアフィ報酬もらえますよね?
284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:06.66ID:pDbV0yhx 一つのスレにマナくんorさんがいっぱい
こんな偶然ってあるんだね
こんな偶然ってあるんだね
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:45.32ID:3NtAoc/K 昔そんなコピペがあったよな
2chにはひろゆきの他に2人しかいないってやつ
2chにはひろゆきの他に2人しかいないってやつ
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:03.79ID:oIEYFP9v 買って損するのも自己責任なら
叩かれるのも自己責任だろ
自演なんてみじめな行為はやめてブログ消せ馬鹿
叩かれるのも自己責任だろ
自演なんてみじめな行為はやめてブログ消せ馬鹿
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:02:02.14ID:BQ5MttFX マナが逆神ってこと知ってれば避けられたのになあ…無念
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:09:53.04ID:4NSrWNJf マナマナマナ
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:21:08.10ID:aWF8YgFH DMM.comさんがテレグラムに参加したよ
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:57:07.76ID:V5FDYqvK lolと同類だろこのscamコイン
291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:28:22.03ID:Db5FSb8F こんな時こそ信者はポジトークしないと!
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:34:01.36ID:3NtAoc/K 俺は着々とナンピンしてるけどね
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:37:15.84ID:Rcmsi7IY kuniのテレグラムって検索かからないです?
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:14:33.05ID:WPU909U6295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:14:41.61ID:DmTOTWz1 ICO全盛期で資金ブーストしたスイスが金の力ですごい儲けてくれることを期待している
296承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:18:28.24ID:CATmCvA9 swissborgについてはいくつかの情報の更新がまもなくされます。
価格だけで見れば半値になってますがプロジェクト側は先物ヘッジやオプションで調達資金の維持をしています。
3月には大きな取引所にリスティングがほぼ決まっており日付が決まったらアナウンスします。
19:11 - 2018年2月21日
スイス本社、日本、フランス、カナダ支社の役割と今後の各本支社の展望について明日議論し明後日にはヨーロッパの投資家向けにmeetupも行います。
19:13 - 2018年2月21日
価格だけで見れば半値になってますがプロジェクト側は先物ヘッジやオプションで調達資金の維持をしています。
3月には大きな取引所にリスティングがほぼ決まっており日付が決まったらアナウンスします。
19:11 - 2018年2月21日
スイス本社、日本、フランス、カナダ支社の役割と今後の各本支社の展望について明日議論し明後日にはヨーロッパの投資家向けにmeetupも行います。
19:13 - 2018年2月21日
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:18:41.45ID:pDbV0yhx 俺が儲けられるなら何でもいいよ
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:22:37.36ID:DmTOTWz1 実際ちゃんと活動しててkuniが実際に議論してるなら良い銘柄と思うけどな
有望なICOと言われてる銘柄でも実際活動してるかなんてわからんし
有望なICOと言われてる銘柄でも実際活動してるかなんてわからんし
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:41:35.03ID:1hK3ITnx ICOの時に2回、違う日付で送金して最初の送金分はウォレットに届いたけど、
最後の送金分がまだウォレットにとどいてないのですが、同じような方おられます?
Swissborgのダッシュボードの「Your CHSB balance」ところに届いてない分だけのCHSBが表示されてる。
最後の送金分がまだウォレットにとどいてないのですが、同じような方おられます?
Swissborgのダッシュボードの「Your CHSB balance」ところに届いてない分だけのCHSBが表示されてる。
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:07.56ID:FY2TO/z0301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:18.30ID:zZpxg1cX どうせkucoinとかでしょ
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:14:21.89ID:W4coUw+o kucoinでもいいじゃん
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:04.85ID:EhA3baPt304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:36.05ID:EhA3baPt 例の逆神が売ったみたいだからコレも上がるよ
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:21:16.72ID:OFfP0RP8 今のアルトの地合いで材料とか取引所が値段に関わるとは思えないんだよなぁ
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:42:13.38ID:nxSV2tI9 バイナンスでもダダ下がりだからな
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:14:58.13ID:gIc+I778 このままいくとアルトのターンに入る前にビットコ暴落して終わりそうだw
308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:27:26.80ID:6Hctr6Vp309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:01:19.55ID:twGm0uFQ とりあえずはバイナンス上場頼む!
そういえばバイナンス投票始まったな!
そういえばバイナンス投票始まったな!
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:23:51.80ID:ueoflmbJ >>309
バイナンスの投票欄にいない時点で察しww
バイナンスの投票欄にいない時点で察しww
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:55.32ID:11wRX2Py バイナンスの投票欄にいないとか
マジアフィカスども許せねぇ
マジアフィカスども許せねぇ
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:36.34ID:twGm0uFQ もう眼中にないコインということか。。
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:28:03.71ID:Y8epSKRe 一度だけ言います。
売るなら3月末まで待ってみてください。
それでだめなら売ってもいいでしょう。
私は本日買い増ししました。
楽しみですね。
売るなら3月末まで待ってみてください。
それでだめなら売ってもいいでしょう。
私は本日買い増ししました。
楽しみですね。
314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:30:30.02ID:YeGWVf3L 右肩下がりのゴミコイン
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:33:16.80ID:tc0slk46316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:24:01.34ID:syPTMkbM WePowerはいいよな。あいつは優等生だよ
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:26:58.73ID:7WOKTGn3 何で通貨の紹介してその価値がゼロになって謝罪したら、他の人間も見習えみたいな発言が出てくるの?
褒め称えてる養分ども本当キチガイなのを自覚しろよ
↑マナさんのRT。分かったら黙ってガチホしとけ
褒め称えてる養分ども本当キチガイなのを自覚しろよ
↑マナさんのRT。分かったら黙ってガチホしとけ
318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:16:31.61ID:2wclT0AM ちょっと何を言ってるのか分かりませんが
319承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:20:32.79ID:11wRX2Py ありえねえと思ってた3円が目前だ
こんなことって‥
こんなことって‥
320承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:22:37.35ID:twGm0uFQ 半値以下。。抜けるに抜けなくなってしまった。。
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:01:31.03ID:ueoflmbJ322承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:02:45.06ID:TzhAFJVE バンクエラhitbtc上場だって
バイナンスも上場できるんじゃないかって言われてる
バイナンスも上場できるんじゃないかって言われてる
323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:05:29.54ID:jlowc4Sk バンカラとかいうのも割れるやろ
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:07:33.12ID:oIdCi5S4 バンクエラはhit上場しても投げ売りはなさそうだけどなぁ。自分で取引所作るんやろ?
BNKペアだと手数料無料みたいだし
BNKペアだと手数料無料みたいだし
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:16:09.37ID:xjwXw0Bl hitbtc上場はスキャムのサイン。使いにくい取引所に上場する時点で
運営の能力は御察し。すぐ売った方が良いよ。
運営の能力は御察し。すぐ売った方が良いよ。
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:18:28.75ID:69bM+MNc >>281
ふふってなる
ふふってなる
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:23:00.58ID:oIdCi5S4 経験者は語るんやね...
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:23:56.08ID:ueoflmbJ ガチの金融系ってホワイトペーパー読んでもほとんどの人が意味不明だから評価しずらいんだよな
だから配当出るまでは下がるよ
だから配当出るまでは下がるよ
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:26:37.04ID:R8AaAcjO バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:44.25ID:oIdCi5S4 $CHSB の日本語ツイート検索を新規順でしたら、最新のツイートがhit上場ニュースまとめで草
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:55:55.08ID:twGm0uFQ もうネタもないって事だな。
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:16:52.49ID:oIdCi5S4 ICO価格っていくら?12円?
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:38:23.34ID:02zdGEsg >>329
消えろゴミ
消えろゴミ
334承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:44:30.74ID:jlowc4Sk いくらこれが電子ゴミだからって消えろは酷い
335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:42:17.75ID:RQFEjqUn 初動のゴタゴタで印象最悪だからな
336承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:07:06.19ID:xjwXw0Bl ゴミICCの特徴
・開発に日本人が絡んでいる(高リスク)
・日本人ブロガーが記事を書く(極悪リスク)
・店舗等で全く使えない、その予定もない(中リスク)
・良い取引所に上場しない(高リスク)
俺が初めて買ったICO役満でした。
ブロガー絶対に許さない。詐欺師。
・開発に日本人が絡んでいる(高リスク)
・日本人ブロガーが記事を書く(極悪リスク)
・店舗等で全く使えない、その予定もない(中リスク)
・良い取引所に上場しない(高リスク)
俺が初めて買ったICO役満でした。
ブロガー絶対に許さない。詐欺師。
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:40:35.88ID:2QIcbvKg 何で通貨の紹介してその価値がゼロになって謝罪したら、他の人間も見習えみたいな発言が出てくるの?
褒め称えてる養分ども本当キチガイなのを自覚しろよ
マナさんのRTな
投資は自己責任だから
褒め称えてる養分ども本当キチガイなのを自覚しろよ
マナさんのRTな
投資は自己責任だから
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:04:21.01ID:eDJjSCmp おまえらswiss大好きなんだな
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:33:31.31ID:twGm0uFQ なんかアルトみんな死ぬんじゃないかってくらい下がってるな。
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:49:39.33ID:P65RBi5Q マナさんを讃えよ😇
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:50:36.44ID:ueoflmbJ 文句言うなら損切りすればよくね?
まだまださがるよ
まだまださがるよ
343承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:02:37.89ID:4bPLQWhq 買い増すにはまだ中途半端だな
むしろ売り方の気合が足りないんじゃないか?中途半端に売るな、1円割れ目指して死ぬ気でぶん投げろ
そしたら鬼買いするよ
むしろ売り方の気合が足りないんじゃないか?中途半端に売るな、1円割れ目指して死ぬ気でぶん投げろ
そしたら鬼買いするよ
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:32:29.20ID:GLoHr86R 1.1円になったら買う
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:16.26ID:hiJ2ecbg 下がったら二度と戻らないゴミカスおわコイン(´・ω・`)
346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:55:35.08ID:V5sIHGTp ホルダーは何で買おうと思ったんだ?
富裕層向けの仮想通貨の銀行とか全く買いたいと思わないんだが
富裕層向けの仮想通貨の銀行とか全く買いたいと思わないんだが
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:49.87ID:ueoflmbJ 1円まだか?
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:01.25ID:ugRTSRQ6 >>346
その認識なら買わなくていいんじゃない
その認識なら買わなくていいんじゃない
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:30.82ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
351承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:14:10.17ID:CqX5F8Po 俺はマナ派
edin派のお前らはお人好しだな
edin派のお前らはお人好しだな
352承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:31:52.38ID:etag2TfT よくこんなグダグタで何千億とか巻き上げれるもんだ
大学生のイベントサークルレベルだろ
ロードマップも当然期待できんね
大学生のイベントサークルレベルだろ
ロードマップも当然期待できんね
353承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:00:12.48ID:8YEfRVGU マナさんはすこか?🤔
354承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:31:01.95ID:Jh0fFv8G ロードマップ見ても全く買いたいと思わないな
配当って支払われたのか?
バンクエラの方が数百倍マシじゃね
配当って支払われたのか?
バンクエラの方が数百倍マシじゃね
355承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:28.29ID:trrXQCDz >>354
バンクエラがマシとかw
バンクエラがマシとかw
356承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:54.53ID:DajqsUFP 数百倍とかいう時点で低脳感がすごい
多分引きこもりなんだろうな
多分引きこもりなんだろうな
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:42.13ID:CI7JVIQ1 最近全く買いたいと思わないおじさんがよく出没するよね
なんでここにいるのか知らんが
なんでここにいるのか知らんが
358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:48.32ID:6MX4cg52 >>352
金が集まればなんでもよくね?
金が集まればなんでもよくね?
359承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:54.41ID:UHhkzw2D361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:56.61ID:6MX4cg52 >>360
いい歳したおっさんがこんな事言ってる方が笑えるやろ
いい歳したおっさんがこんな事言ってる方が笑えるやろ
363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:22.32ID:6MX4cg52365承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:00.54ID:trrXQCDz366承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:17.21ID:6MX4cg52 >>364
人生で一度くらいは笑う側に回りたかったんだろ
人生で一度くらいは笑う側に回りたかったんだろ
367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:09:27.08ID:q7MxmWt+ ICOスレから今に至るまで
なぜかここの人はBNKをこき下ろす人が多い
向こうでは一切CHSBの話題が無いのが笑える
勝手にライバル視して吠えてる感じ
まあBNKも最初は割れるけどな
なぜかここの人はBNKをこき下ろす人が多い
向こうでは一切CHSBの話題が無いのが笑える
勝手にライバル視して吠えてる感じ
まあBNKも最初は割れるけどな
368承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:25:05.40ID:J10KGInv お前らこのツイート見とけ
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/966692623502139393
マナさんはとっくにブログ売ってんだとよ
つまりあのおすすめ記事はマナさんが書いたんじゃないってこと
だからハチマキに騙されたとかキレてるやつはおかどちがいだから
マナさんは間違ってないことが証明された
投資は自己責任だから
人のせいにするやつは仮想通貨に今後一切触らない方がいい
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/966692623502139393
マナさんはとっくにブログ売ってんだとよ
つまりあのおすすめ記事はマナさんが書いたんじゃないってこと
だからハチマキに騙されたとかキレてるやつはおかどちがいだから
マナさんは間違ってないことが証明された
投資は自己責任だから
人のせいにするやつは仮想通貨に今後一切触らない方がいい
369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:32:30.51ID:sJDAB3co370承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:50:03.99ID:trrXQCDz371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:34.96ID:uW4pktE1 BNKもマナもどうでもいいわ
スレにカエレ
スレにカエレ
372承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:49:27.84ID:6ymkhIH9 >>368
ならなんでもっと前にブログは売った。記事は関係ない。って言わなかったんだ?
結局マナを信じた連中がバカみたのは同じだろ 説明してみろアホ
しかもこれだけじゃ売ったのがスイスボーグの記事の前か後かわからない。
これをもっておすすめ記事はマナが書いたんじゃないと断定する浅はかさ
また低能なマナ信者が出てるな。いいかげんにしろよ。
ならなんでもっと前にブログは売った。記事は関係ない。って言わなかったんだ?
結局マナを信じた連中がバカみたのは同じだろ 説明してみろアホ
しかもこれだけじゃ売ったのがスイスボーグの記事の前か後かわからない。
これをもっておすすめ記事はマナが書いたんじゃないと断定する浅はかさ
また低能なマナ信者が出てるな。いいかげんにしろよ。
373承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:27:59.73ID:eCqtiblp 信じるってなんだよ、顔も経歴も分からない相手なのに。
アホか
アホか
374承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:32:50.33ID:FSJc3vUB マナというネタ枠笑
375承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:52:59.67ID:vaWzp+aU ICOいくらだったのコレ?
377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:52:39.83ID:TAdLqs7c メール来たけどなんか始まるのか?
378承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:00:24.52ID:CI7JVIQ1 Live Streamってタイトルに書いてあるめっちゃわかりやすいメールやん…
379承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:00:34.45ID:mmfDLtRS 日本時間午前1時からライブやるよ
ロードマップの詳細をプレゼンするよお前らの質問にも答えるよ投票についても説明するよ。
見たかったら下のリンクからよろしくね
ロードマップの詳細をプレゼンするよお前らの質問にも答えるよ投票についても説明するよ。
見たかったら下のリンクからよろしくね
380承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:01:57.28ID:odSCwkWv 爆上げきたな(´・ω・`)
381承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:03:05.41ID:sJDAB3co まさかの爆上げ
底で売ったやつwwwwwwwwww
底で売ったやつwwwwwwwwww
382承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:09:56.24ID:nebXXhlD さすが逆神マナ様
神がかってる
神がかってる
383承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:11:40.00ID:lCuLN4A+ 3円が5円にでもなったのか?
384承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:16:18.99ID:sJDAB3co え?ハチマキ売ったの?
385承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:38:15.47ID:xW8WwA0k 思惑で買って真実で売るになるからみとけよw
386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:48:08.01ID:G28/1sXE 爆上?
ふざけるな。どこがだよ
ふざけるな。どこがだよ
387承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:50:55.41ID:U9oDTgMz もう下がりそうだぞw
388承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:02:47.30ID:O3heAeII んでICOいくらだったのさ?
389承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:10:08.14ID:U9oDTgMz 13円くらいだったような
今はいくら?
今はいくら?
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:10:17.65ID:xijPs1Lr 爆上げだろう
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:16:00.13ID:oIueoPh+ 5.5円ぐらい?(´;ω;`)
392承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:25:42.27ID:zRA3Tmb/393承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:35:30.64ID:sJDAB3co そのツイートリアルタイムで見てたから捏造じゃないよ
間違いなくツイートしてた
間違いなくツイートしてた
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:07:15.08ID:/MDZOlP0395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:10:43.32ID:v8BuAm9a 20円になったら売りたいんだが
396承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:47:28.54ID:VC5O9Hsg397承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:48:14.36ID:ZhoQsdyW リアルなポテンシャルとしてどれぐらいの値段が妥当なんだろうね?
今の試合とかは関係なく。
今の試合とかは関係なく。
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:58:42.34ID:VtvttaCz 25時にロードマップかたのしみやね
399承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:12:26.21ID:/dftiNz9400承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:17:14.12ID:UCp4MWgP ホワイトペーパー読んでも俺の頭脳じゃ理解不能だった。
誰か猿でも分かるように内容教えてくれ。🐵
誰か猿でも分かるように内容教えてくれ。🐵
401承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:30:15.77ID:/dftiNz9 >>400ロードマップみればよろしい
402承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:36:22.65ID:Bt2gBHfq 今後は知らないけど、少なくとも1回目の報酬CHSBなのか…ETHがよかったよ…
403承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:38:59.27ID:eQxQir0O >>396
与沢に同意できたのはじめて
与沢に同意できたのはじめて
404承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:46:25.63ID:/dftiNz9 >>402
失望売りきてんね
失望売りきてんね
405承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:17:35.51ID:TjgceBSp nanoでここの損失取り戻したわ。まだいけそうやからお前らも乗り遅れんなよ。nanoこそ俺達のノアの方舟
406承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:27:07.39ID:9bFlpPtl ここは去年時点でマナがブログを売却したことすら知らない情弱の住み処なのか
407承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:21:33.11ID:nYVTngZn まったく下品な上げ下げする通貨だな
おまえら日本人が買わなきゃ割れてないぞ多分
おまえら日本人が買わなきゃ割れてないぞ多分
408承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:35:27.15ID:/dftiNz9 上場の話はどうなったのかね
あとはロードマップ
あとはロードマップ
409承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:32.99ID:GNT1JZF3 ロードマップは今日発表だよ。上場はまだ交渉中で決まってないと思う。
410承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:56:04.33ID:/dftiNz9411承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:00:13.70ID:VZjkXVdT412承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:37:30.45ID:GNT1JZF3 >>410
クラーケンありうるね。バイナンスがダメならクーコインあたりきて欲しかったが。
クラーケンありうるね。バイナンスがダメならクーコインあたりきて欲しかったが。
413承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:39:42.09ID:TjgceBSp nano乗れたやつおめでとう!バイナンスで買えるからな。損失取り戻せよ〜
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:44.39ID:/dftiNz9 >>412
Swiss borgのなんかの記事か忘れたけどクラーケンと絡んでた話があったのみたんだよね
別に取引所に上場っていう記事じゃないんだけど
そのときにクラーケンとコネクションあるんだーって思って
Swiss borgのなんかの記事か忘れたけどクラーケンと絡んでた話があったのみたんだよね
別に取引所に上場っていう記事じゃないんだけど
そのときにクラーケンとコネクションあるんだーって思って
415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:07:47.27ID:GNT1JZF3 >>414
実際記事を見たわけじゃないけど、誰かが話してたのを覚えてる。口座開設してないけど。
実際記事を見たわけじゃないけど、誰かが話してたのを覚えてる。口座開設してないけど。
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:58:45.11ID:7427B8Sx トークン配布1回のみかよ
417承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:08:05.67ID:vYCUD37+ ムーンきてんね
どこまで上げるんだ
どこまで上げるんだ
418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:15:08.69ID:w2PXhmj7 6円まで上がったか?
419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:35:59.71ID:Sr+WIXNC moonしてるのはwepowerだな
421承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:39:48.26ID:BWwKAx9z422承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:45:21.49ID:7427B8Sx すまん、投票ごとに配布されるようだ
またkuniに騙された
またkuniに騙された
423承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:48:06.14ID:jiwwR+TL 売り煽りもしなくていいだろ
1日1レスくらい無風になったほうがいい
1日1レスくらい無風になったほうがいい
424承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:03:02.51ID:7zOIzkx9 投票毎に配られるし、報酬がETHだったり違うトークンだったりする場合もあるってテレグラムでkuniが言ってた
425承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:03:38.66ID:W1fI1EkC つまりCHSBで配られた場合、複利で1%ずつトークンが増えていくのか。
426承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:07:11.13ID:7427B8Sx kuniの野郎、1回限りって言ってたのに削除しやがった
信用ならねぇ
信用ならねぇ
427承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:29:19.86ID:ufqYpwPT 問題は配当に使われる CHSBの発行枚数増えるのか増えないかここが重要
428承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:43:32.31ID:nYVTngZn 一回目の投票までに専用ウォレット配布されるのかね
429承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:22:27.55ID:z4Q03eIN >>427
最大で6mil CHSBだから返金分の範囲内だろ
最大で6mil CHSBだから返金分の範囲内だろ
430承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:43:50.16ID:TjgceBSp nano取れた人お疲れ!スイスボーグは高みの見学でガチホしようぜぃ
431承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:19:37.54ID:9pf3cNZ6 ぶっちゃけ1%ってショボいよな
432承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:30:48.65ID:7zOIzkx9 報酬は質問によって変わるっぽい?1%ならせめて毎週投票があれば嬉しいね。
433承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:56:05.66ID:zHGMzasc434承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:38:16.28ID:5f9fMmu9 毎週あるわけないだろ。
四半期に一度くらいじゃないの?
四半期に一度くらいじゃないの?
435承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:43:45.31ID:WmIiAKrE バンクエラが10万いれてて週100円ちょっとだからそのスピードで行くと月一くらいでやると予想される。
436承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:52:03.52ID:qAmN2Ca2437承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:36:53.97ID:JnywvsDP >>427
増えると思う
まあでも所持者全員1%増加だから、割合は変わらんね。
しかし今運営が所有してるトークンっていつ市場に出回り始めるんだろう
配当減るの嫌だから暫くロックアップしてくんないかな…
増えると思う
まあでも所持者全員1%増加だから、割合は変わらんね。
しかし今運営が所有してるトークンっていつ市場に出回り始めるんだろう
配当減るの嫌だから暫くロックアップしてくんないかな…
438承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:07:47.06ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
439承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:10:20.12ID:qAmN2Ca2440承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:28:23.81ID:BpfZynlG お前らゴミトークンって事にいい加減気づけ
442承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:17:38.45ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
443承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:19:04.64ID:QsNRQNKj 投票ってどうやってやるんだ?
444承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:59:55.08ID:JnywvsDP >>439
運営の所有する非流通通貨から今回のリワード捻出するだろうから、流通量の上限が増えるじゃん。RSB付与されるCHSBが増えると1RSB当たりのリワードが減るのを427は危惧してるのかと思ってたけど。
違ったらすんません
運営の所有する非流通通貨から今回のリワード捻出するだろうから、流通量の上限が増えるじゃん。RSB付与されるCHSBが増えると1RSB当たりのリワードが減るのを427は危惧してるのかと思ってたけど。
違ったらすんません
445承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:15:01.16ID:qAmN2Ca2446承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:37:43.97ID:eD/lAsfJ さすがに新規発行はないと思うけど、毎回投票の度に数百万トークンが増えると考えたらいつかは新規発行しないとだめだろうね。
それより、トークン自体の使い道が投票(実質配当)のためしかないから、他にも増やしてほしい。
現状ロードマップにもそれ以外出てないし。
それより、トークン自体の使い道が投票(実質配当)のためしかないから、他にも増やしてほしい。
現状ロードマップにもそれ以外出てないし。
447承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:40:08.97ID:JnywvsDP >>445
427も流石に総発行枚数の上限が増えるとは考えてないだろ…と思って「発行」って言葉は無視してる。
427も流石に総発行枚数の上限が増えるとは考えてないだろ…と思って「発行」って言葉は無視してる。
448承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:49:47.35ID:drYpIgdZ だからethならよかった
449承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:13:42.89ID:OHkoNZhZ ちゃんと利益出てたらethで貰えるやろ
つまりそういう事だよ
つまりそういう事だよ
450承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:15:04.83ID:gkOAJvm9 え ここレンディングなの?
ビットコネクトとは違うんだよね?
ビットコネクトとは違うんだよね?
451承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:22:11.49ID:eD/lAsfJ 利益は銀行業務(本業)で狙っていて、レンディング系では無いよ。
たしかにまだ利益は出てないし、これから銀行業の方向性を決めるっていう投票だから、現時点ではまだなんとも言えないね。
本業でこけたらトークン価値は更に下がるだろうし、逆に成功して継続的に配当が出るようになれば上がるだろうね。
今の価格で売る人はまだ下がると思っているんだろうけど。
たしかにまだ利益は出てないし、これから銀行業の方向性を決めるっていう投票だから、現時点ではまだなんとも言えないね。
本業でこけたらトークン価値は更に下がるだろうし、逆に成功して継続的に配当が出るようになれば上がるだろうね。
今の価格で売る人はまだ下がると思っているんだろうけど。
452承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:26:48.33ID:wblDeXlA 投票内容がくだらなすぎて笑える
さっさと両方注力しろよ
こんなスピード感で運営する気なのかここは…
さっさと両方注力しろよ
こんなスピード感で運営する気なのかここは…
453承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:35:20.73ID:QsNRQNKj >>452
投票の仕方教えてくれ
投票の仕方教えてくれ
454承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:03:05.62ID:/CjvbBBh 6割下げたんだけど、まだ持ってる。何故なら取引所開設してないから。
liveコインだよね?
今回の発表で1円下げたね。逆転ホームラン打つには買い増しか?
liveコインだよね?
今回の発表で1円下げたね。逆転ホームラン打つには買い増しか?
455承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:07:22.37ID:RooTvmEz 今更このクソ安値で売っても仕方ないしね
456承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:17:35.75ID:d6AKcZvf まだトークンが届かず、返金のためのメールも来ません。サポートに問い合わせをしても返事がありません。同じような方いますか?
457承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:22:05.51ID:AsxgyqTe 長期銘柄って分かって投資したんじゃないのか
不満あるやつは一年後に覗いてみな
不満あるやつは一年後に覗いてみな
458承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:26:37.88ID:tBgFPpx3 >>456
テレグラムに登録して日本のスタッフ(KenYagamiかkuni)に直接連絡すれば対応してもらえる
テレグラムに登録して日本のスタッフ(KenYagamiかkuni)に直接連絡すれば対応してもらえる
459承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:42:55.49ID:q+1utKhB バンクエラに投資した方が良かったんじゃね
俺はICO割れした時に売ったけど
俺はICO割れした時に売ったけど
460承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:05:33.65ID:B0LChryW ファミコン神拳
Swissborg採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたっ
お買得度 あ
Swissborg採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたっ
お買得度 あ
461承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:06:18.83ID:d6AKcZvf >>458
テレグラムに連絡してみたのですが、反応がないんですよね。。。
テレグラムに連絡してみたのですが、反応がないんですよね。。。
462承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:40:28.31ID:GegWZM2B463承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:09:21.70ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
464承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:40:24.59ID:mdd1F52x 10億枚から増やすこともバーンすることもないと公式テレグラムで言っていたぞ。
ICOで5億枚、リファーラルで1億枚の計6億枚が最初に流通する予定。
返金対象が〜2.5milスイスフランだと先日のプレゼンで言っていたから、そこで余った分を初回の報酬にしたと考えるのが妥当。
本業で儲かればETHだったり、ICOやETF関連の投票だったらそのトークンだったりする。
ICOで5億枚、リファーラルで1億枚の計6億枚が最初に流通する予定。
返金対象が〜2.5milスイスフランだと先日のプレゼンで言っていたから、そこで余った分を初回の報酬にしたと考えるのが妥当。
本業で儲かればETHだったり、ICOやETF関連の投票だったらそのトークンだったりする。
465承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:53:41.07ID:kkhPoWjm なんのためにICOで買ったんだろう
466承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:05:12.23ID:1RdyKsQe ドン底くさいので結構買ってみた。よろしくね。
LiveCoinのインターフェース良いですね。
LiveCoinのインターフェース良いですね。
468承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:12:37.94ID:YdkarXed >>465
ほんそれ。
ほんそれ。
469承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:31:31.30ID:dq6mOIW7470承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:44:10.67ID:WMRRMezU >>465
アフィカスの養分のため
アフィカスの養分のため
471承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:51:38.66ID:z9UeJbCk これトークン届かなくて返金してもらった人の勝ちじゃね?
ガチホ組はこれとイーサのW下げパンチ。
ガチホ組はこれとイーサのW下げパンチ。
472承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:13:22.87ID:iEuPSF+i BCHとXRPで買ったけど、そのまま持ち続けてたら、1/3くらいになってただろうからなんともいえん
473承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:51:41.27ID:WZyLDAOd 返金されたらもっと減ってた
474承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:56:47.83ID:zTtlB+GW 324satで待ってるよ
475承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:35:52.16ID:z4FgG9KP 3円台目前チューリップバブルどおり
ビットコインが50万くらいになったら
スイスボーグは多分2円くらい
そこで全力で買う
ビットコインが50万くらいになったら
スイスボーグは多分2円くらい
そこで全力で買う
476承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:57:19.76ID:4w9xiKDd 底打ち反転チャート完璧や
狼狽売り乙
狼狽売り乙
477承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:39:15.45ID:jpCNvNFh refundのお知らせがきたからログインしようとしたらパスワード忘れてて、仕方ないから初期化の手続きをしたけどメールの返事が来ず、仕方ないから直接運営にメールして半日経つけど返事がない
あと1日待っても来なかったら詐欺みたいなもんだぞ
あと1日待っても来なかったら詐欺みたいなもんだぞ
478承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:55:17.77ID:gIvjFk1w479承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:03:28.49ID:+RpFmWlf >>477
普通に土日なんだから少し待てよカス
普通に土日なんだから少し待てよカス
480承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:18:11.97ID:PRn7I4o0 378sat割れそうで怖い2018/02/26の朝でした。記念カキコ
481承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:02:59.05ID:SxQqx/nF482承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:03:40.77ID:SxQqx/nF483承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:09:44.61ID:C4HZC8GY どこで投票できるんですか?
484承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:15:26.73ID:4w9xiKDd あかんわ1円まで落ちた方がええなこれ
全く支えれない売りに対して
全く支えれない売りに対して
485承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:31:26.73ID:z4FgG9KP 10円のとき損切りしてたやつをバカにしてたやつら息してんのかな
486承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:46:08.31ID:PRn7I4o0 あーやっぱり割ったか。これ、逃げ場ないままずるずる下げそうだな〜
487承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:50:17.23ID:zGW53kNO 1円になったら流石に買うわ
488承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:55:52.01ID:l1i18YlB 現状上がる要素一切ないからな、
ICOで突っ込みすぎたから身動きとれん。少額だけど買い増してくか
ICOで突っ込みすぎたから身動きとれん。少額だけど買い増してくか
489承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:09:05.13ID:4w9xiKDd 流通枚数が6億枚だっけ?
みんなが出口に向かおうとしてるから余計に下げに拍車がかかるなこりゃ
この出来高じゃ下げ止まるのは無理だわ
みんなが出口に向かおうとしてるから余計に下げに拍車がかかるなこりゃ
この出来高じゃ下げ止まるのは無理だわ
490承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:27:56.24ID:z4FgG9KP 他で流通予定6億枚のicoに参加してるけど
スイスボーグより有望で単価2.6円だぜ
12.5円て調子乗りすぎやろこれ
スイスボーグより有望で単価2.6円だぜ
12.5円て調子乗りすぎやろこれ
491承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:47.01ID:xeOw0WGN 順調に下がってんな
アルトの春が来るなら拾うわ
こないならもう仮想通貨自体駄目そうだし
アルトの春が来るなら拾うわ
こないならもう仮想通貨自体駄目そうだし
492承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:44:35.74ID:0I1hiHcK 確かにこのプロジェクトが成功する前提なら1円なら買いなんだろうけど
この出来高だと1円割れでもしないと下げ止まるのは無理だな
この出来高だと1円割れでもしないと下げ止まるのは無理だな
493承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:47:08.46ID:CF4y19pI 約11円で買って1円www
494承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:50:23.38ID:WISXbRuJ 何で君たちバンクエラ馬鹿にして買わなかったの?
495承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:02:55.80ID:C4HZC8GY どこで投票できるんですか?
496承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:57.99ID:7QZUn8+3 swisscoinが見えてきた
497承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:55.40ID:igid36np498承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:39:34.68ID:hoAvRh+x499承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:42:18.71ID:fdsA0HFZ 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
500承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:44:32.53ID:loKzwehP くそこいんw
501承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:51:47.99ID:WISXbRuJ このトークンが上がると思った理由を知りたい
俺は絶対上がらないと思ったよ
俺は絶対上がらないと思ったよ
502承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:01:43.79ID:wCwlCMjr 長期と分かっていても腹立たしくなってきた
仮にも資産運用システム構築謳っておいてこのザマかよ
トークン価格は市場で決定されるから放置なのか?
そもそも運用成績出す気あるのかもわからんけど、それくらい質問される前に明示しとけ
もはや運営分だけでもロックアップして、少しでも価格維持に努めろや
とか書いたらやっぱ公式追い出されんのかな。
仮にも資産運用システム構築謳っておいてこのザマかよ
トークン価格は市場で決定されるから放置なのか?
そもそも運用成績出す気あるのかもわからんけど、それくらい質問される前に明示しとけ
もはや運営分だけでもロックアップして、少しでも価格維持に努めろや
とか書いたらやっぱ公式追い出されんのかな。
503承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:05:55.12ID:suYMD8BD >>502
いや、書いてくれww
いや、書いてくれww
504承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:15:08.37ID:7QZUn8+3505承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:39:44.88ID:BWp8KnPZ >>502
運用成績出さなかったらダメやろ全く透明性がない
運用成績出さなかったらダメやろ全く透明性がない
506承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:46:01.07ID:A9ieYmzt 300sat辺りで10万分くらい買おうかと思ったけど
運営やばいんか?
運営やばいんか?
507承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:54:44.07ID:PRn7I4o0 国際送金は各国の法律が面倒なんだけどそこがクリアにできない時点で終わってる
508承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:59:13.35ID:Ys7aYhya 結構リバっててわろた
509承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:01:42.29ID:gIvjFk1w 何か材料でた?それとも大口が血迷った?
510承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:45.04ID:d3Eu0Q7Q BTCに連動するbotのせいかと。
嫌になるぐらい体験してきたわ。。
ただ、対象になるコインは管理されてるみたいね。
ピクリともしない物もかなりあるわ。
3月の上場までBTC元気だと嬉しい。
嫌になるぐらい体験してきたわ。。
ただ、対象になるコインは管理されてるみたいね。
ピクリともしない物もかなりあるわ。
3月の上場までBTC元気だと嬉しい。
511承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:27.28ID:kHkL39HC 垂直に上がってて草
まあ集める価値のあるコインと大口に思われてるのはいいことだ
まあ集める価値のあるコインと大口に思われてるのはいいことだ
512承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:57:46.17ID:gIvjFk1w 一気に倍近くまで、、
これ底で損切ったやつ目も当てられないな
このtokenは現状何b焜lガティブな麹゙料ないのに安bュなりすぎてるbセよな
ャzルダーはじわbカわ下がられてb驍ゥら無感覚にbネっちゃうけどbヒ
これ底で損切ったやつ目も当てられないな
このtokenは現状何b焜lガティブな麹゙料ないのに安bュなりすぎてるbセよな
ャzルダーはじわbカわ下がられてb驍ゥら無感覚にbネっちゃうけどbヒ
513承認済み末シ無しさん
2018/02/27(火) 00:06:59.79ID:k8WgftQD 上がってたので飛んできた
何かあったの?
何かあったの?
514承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:11:11.01ID:3MOP59MS 配当が出そうだから人戻ってきてるのか、インサイダーか分からん・・・
まあ、あんなゴミ見たいな価格で手放すくらいなら気絶していた方がいいからな。
手放してしまった人乙。
まあ、あんなゴミ見たいな価格で手放すくらいなら気絶していた方がいいからな。
手放してしまった人乙。
515承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:13:25.82ID:ZHQnnYDJ 値段変わってなくね?そもそも取引量が少なすぎる
516承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:26:08.97ID:eikpe2R0 ここのテレグラムにDMMが入ってたってのは何やったんや
517承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:37:53.45ID:2chz1QYy 1月はじめには最低でも10倍!とか息巻いてたじゃない
それなのにこんなちょびっと上げたくらいで騒ぐなよ
それなのにこんなちょびっと上げたくらいで騒ぐなよ
518承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:39:33.87ID:HLiNTOi2 投票は1ヶ月くらい先かー
それまでにBTC150万行ってるといいね
それまでにBTC150万行ってるといいね
519承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:44:59.05ID:Ps070ceJ これもPoloniexの影響かな
520承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:47:40.03ID:70qeVszJ いつ上場先増えるの?
521承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:57:49.22ID:sjNPGu8P >>516
あんなもの偽垢に決まっとるやん
あんなもの偽垢に決まっとるやん
522承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:03:26.97ID:JKkimGT7 コミュニティ分裂に対するken氏のコメント
誰か再アップしてくれ〜
誰か再アップしてくれ〜
523承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:21:37.34ID:h1XNCpP+ 何あげ〜
ずっと楽観視してますが(笑
ずっと楽観視してますが(笑
524承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:12:07.00ID:vkempiSV >>522
テレグラムにあるだろ?
テレグラムにあるだろ?
525承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:14:28.72ID:Cu+LApSB KEN氏による公式チャンネル分断へのコメント----------
少し参考になるかなと思いPMでのご質問への回答を共有します:
スイスボーグの社員も、パートナーシップを組んだ会社も、
皆様と一緒でトークン価格が上がって欲しい気持ちは全く一緒です。
5年プロジェクトのスタート地点に立ったばかりですぐに価格に反映するのは難しいですし、
価格を決めるのも市場です。
ロードマップや、新規上場や、支店開設などのニュースが徐々に浸透し
そして理解が広がれば自然に価格は上がっていくと見ています。
CHSBを保有しレファレンダムに参加するだけで報酬が得れる仕組みが
ホルダーにとってはメリットになる対策だと考えております。
公式チャンネルは言論弾圧をするつもりではありません。
自由な議論は当然必要ですし、我々からしてみればコミュニティーから学ぶ事の方が多いです。
ただ、以前の状態ですと一般常識レベルの社会的ルールをまもらない方が何人かいましたので
議論するフォーラムとしては機能していなかったを私は思います。
顔も名前もオープンで、公の場で発言する時と同じように、人として責任をもてる発言をする事が
チャンネルを見ている人のメリットになります。
会社の会議と一緒で、大人数でいっぺんに喋られるのと一緒である程度の秩序が必要です。
そういった意味でもテレグラムはよいメディアではありません。
今本社でより良い情報伝達システムを構築しております。
スォーム・インテリジェンスを活用するのが本来の目的ですので。ご理解の程お願い申し上げます。
↑
JP非公式テレグラムでも公式の発信はすべて確認できるぞ
少し参考になるかなと思いPMでのご質問への回答を共有します:
スイスボーグの社員も、パートナーシップを組んだ会社も、
皆様と一緒でトークン価格が上がって欲しい気持ちは全く一緒です。
5年プロジェクトのスタート地点に立ったばかりですぐに価格に反映するのは難しいですし、
価格を決めるのも市場です。
ロードマップや、新規上場や、支店開設などのニュースが徐々に浸透し
そして理解が広がれば自然に価格は上がっていくと見ています。
CHSBを保有しレファレンダムに参加するだけで報酬が得れる仕組みが
ホルダーにとってはメリットになる対策だと考えております。
公式チャンネルは言論弾圧をするつもりではありません。
自由な議論は当然必要ですし、我々からしてみればコミュニティーから学ぶ事の方が多いです。
ただ、以前の状態ですと一般常識レベルの社会的ルールをまもらない方が何人かいましたので
議論するフォーラムとしては機能していなかったを私は思います。
顔も名前もオープンで、公の場で発言する時と同じように、人として責任をもてる発言をする事が
チャンネルを見ている人のメリットになります。
会社の会議と一緒で、大人数でいっぺんに喋られるのと一緒である程度の秩序が必要です。
そういった意味でもテレグラムはよいメディアではありません。
今本社でより良い情報伝達システムを構築しております。
スォーム・インテリジェンスを活用するのが本来の目的ですので。ご理解の程お願い申し上げます。
↑
JP非公式テレグラムでも公式の発信はすべて確認できるぞ
526承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:32:15.04ID:7hzqJ7FH 確実に良い方向へ進んでいるようやね。投票が楽しみ。
527承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:23:38.37ID:lcU9FA1O 投票は年4回を想定か
年利4%としたなら一般的な投資としてはいいけど、これに関してはリスクに見合ってない感じはある
元のトークンの値上がりがあればいいけどね
今後に期待
年利4%としたなら一般的な投資としてはいいけど、これに関してはリスクに見合ってない感じはある
元のトークンの値上がりがあればいいけどね
今後に期待
528承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:46:10.90ID:FSpNN9m2 独善的な運営体制ですね
529承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:02:38.40ID:OKN5oiOw530承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:07:09.85ID:h1XNCpP+ >>529
じゃあ投資信託いけよ(笑)
じゃあ投資信託いけよ(笑)
531承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:27:16.31ID:YJgFUVHX スイスボーグ持ってる人って余裕が全然感じられないよね
早く売ればいいのにw
早く売ればいいのにw
532承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:36:52.83ID:behRHLmr533承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:21:55.22ID:FSpNN9m2 ひえー
534承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:22:31.83ID:xLQf3+9U 売りに行け????
535承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:26:30.57ID:JeZvItgK 軌道に乗れれば今年でも年利20%ぐらいは行くんじゃね
536承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:53:35.22ID:fT+uPYgH kuniさっさとこの質問答えとけばよかったのにな
他のやつも質問してたし
他のやつも質問してたし
537承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:47:43.49ID:QHtCGSty 結構復活してる
まだICOの半値だけどこれはこれでうれしい
まだICOの半値だけどこれはこれでうれしい
539承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:38:55.05ID:921bPCNk kuniはお前らからむしり取った金でドバイとグアムに旅行してたらしいぞ
540承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:51:31.58ID:UkFtGLMw 楽しそうだったねドバイタワー
別にkuniが主犯じゃないと思うが
スイス系の銘柄ってジャパンマネーの空い方上手いよね
別にkuniが主犯じゃないと思うが
スイス系の銘柄ってジャパンマネーの空い方上手いよね
541承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:22:53.74ID:sjNPGu8P 年利4%だったら少なすぎる
542承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:28:21.28ID:h1XNCpP+ 年利14%の案件REGAINなんてのもあったが詐欺だもんなー
やはり妥当だよ4%は
やはり妥当だよ4%は
543承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:33:27.95ID:DUpdwjqX 年利14%で複利計算したら
だいたい5年で2倍になるからな
これは常識的にあり得ない話
サラ金のように大きなリスクを取るなら話は変わるがw
だいたい5年で2倍になるからな
これは常識的にあり得ない話
サラ金のように大きなリスクを取るなら話は変わるがw
544承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:35:52.70ID:QHtCGSty トークン自体の価値が上がれば4%でもすごく配当増えるんじゃない
545承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:38:50.07ID:F9GXm+uM 年利14%wwwwwwwww
546承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:49:27.98ID:YJgFUVHX 4%とかクソリスクある仮想通貨で持ってる意味あるの?
547承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:10:04.56ID:q0/NxxBl いや仮想通貨みたいな不確かなもので年利低かったらそれこそゴミだよw
548承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:35:48.47ID:jyqdd6t7 まあ最初は小額でいいよ
破綻だけはやめてくれw
破綻だけはやめてくれw
549承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:02:37.53ID:q0/NxxBl 謎の爆上げ
550承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:00:13.52ID:QBrb0GN4 BTCガラったら元の位置に戻りそうだけどなw
551承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:02:49.27ID:921bPCNk 爆上げは今の値から少なくとも2倍になってから言ってくれ
まだICO時の半値じゃないか
まだICO時の半値じゃないか
552承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:10:05.22ID:imGnfGJB スイス暴愚
スイス防具
どっちや
スイス防具
どっちや
553承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:17:25.14ID:X2IBrkAe 雷電「ぬぅ……あれはまさしく瑞西防具!」
554承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:23:52.82ID:ozepvfj9 知っているのか雷電!?
555承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:43:49.64ID:JpeYw9kT どっち行くかわからんので一旦離脱。
556承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:45:38.29ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
557承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:43:45.87ID:6spuOjMp ICOの半値以下 3月大手上場濃厚 投票4月1日 期待値の塊
558承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:15:28.88ID:0xoHRT/y テレグラム見たら改めてKuniの無能ぶりがわかったわ
559承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:54:28.85ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
560承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:01:30.85ID:rvRFk6h7 結局これが悪いというよりアルトがもう死んでるから
アルト復活のワンチャンに賭けるしかないと思うな
アルト復活のワンチャンに賭けるしかないと思うな
561承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:27:00.58ID:CCbAUCum G20あるからな来月
562承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:15:30.56ID:Sf+oEcGv G20前はビットコ暴落来るかな?
だったらCHSBの買い増しはその時まで待った方がいいな
だったらCHSBの買い増しはその時まで待った方がいいな
563承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:16:28.17ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
564承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:29:55.97ID:Etv/6b1Y 年末いくらになってるかな〜
565承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:54:31.54ID:d03ezFsh やはり年利4%か。うーん、て感じだね!
566承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:12:16.38ID:tjfr6beX 高すぎたら短命で終わるぞw
567承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:13:44.46ID:kdlkpcAB 投票らしいですがたくさん持ってた方が有利なのですか?
それなら徐々に買い増ししていこうと思うのですが
それなら徐々に買い増ししていこうと思うのですが
568承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:14:42.34ID:aWhhrnNG クンニ「4%の配当利回りやぞ?やばない?どや?」
569承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:19:34.28ID:JAc6hNiP 俺が低レベルだからか、
kuniとyagamiの文章ってすげえ読みづらい
kuniとyagamiの文章ってすげえ読みづらい
570承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:49:27.35ID:H3Ug7puz >>569
二人とも日本語が不自由なことには変わりないが、それぞれ特徴があると思う
kuniはちゃんと理解してないのに表面的には知った風な専門用語使ったりするから、本来の意味と微妙にニュアンスが違ったりして何かしっくりこない
自分を良く見せようという意識が強過ぎて鼻に付くというのもあると思う
yagamiはロジカルな日本語の文章を書き慣れていないから、タイポや助詞の間違いが多い
もしかすると単にフリックやタイピングが苦手ということなのかもしれない
二人とも日本語が不自由なことには変わりないが、それぞれ特徴があると思う
kuniはちゃんと理解してないのに表面的には知った風な専門用語使ったりするから、本来の意味と微妙にニュアンスが違ったりして何かしっくりこない
自分を良く見せようという意識が強過ぎて鼻に付くというのもあると思う
yagamiはロジカルな日本語の文章を書き慣れていないから、タイポや助詞の間違いが多い
もしかすると単にフリックやタイピングが苦手ということなのかもしれない
571承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:08:58.39ID:jALuY9an 一時に比べると持ち直したな
投げないで良かったわ
投げないで良かったわ
572承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:10:56.03ID:AZQwoS7M 地合回復したら一気に上げそうだよな
573承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:19:49.45ID:d03ezFsh いつ地合いが回復するのやら。G20でどれだけ影響がでるかなぁ。
574承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:23:01.00ID:+EUcjLPn G20前に暴落、その後高騰と予想
575承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:23:31.93ID:+EUcjLPn 根拠?根拠は自分で調べて下さい(マナ風
576承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:35:43.03ID:d03ezFsh 早く大手上場発表ならないかなー。
G20前の暴落とかぶったらなんか嫌だ。
G20前の暴落とかぶったらなんか嫌だ。
577承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:15:23.24ID:VzjbiMOF kuniが営業しまくったせいで、仮想通貨クラスタの多くがつかまされてる。
オフ会でのkuniへの非難がすさまじいレベルになっている。
みんな儲かっていた時代が長かったら幸せなオフ会が多かったけど、仲間に大ダメージ与えたswissborg事件はかなりしこりを残している。
オフ会でのkuniへの非難がすさまじいレベルになっている。
みんな儲かっていた時代が長かったら幸せなオフ会が多かったけど、仲間に大ダメージ与えたswissborg事件はかなりしこりを残している。
578承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:25:24.43ID:nTdpb1Gg >>577
何のオフ会?
何のオフ会?
579承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:36:13.41ID:8ZbtZBMZ >>577
kuniはkuniで大いに問題があると思うが、つかまされたというのは違うんじゃないか
要はkuniのクソみたいな営業に乗っかった自分が悪い訳で、単に目利きが出来てないだけで自業自得だろ
みんなでお互いに推薦する銘柄を買おうというような趣旨の会ならまあ分からんでもないが
kuniはkuniで大いに問題があると思うが、つかまされたというのは違うんじゃないか
要はkuniのクソみたいな営業に乗っかった自分が悪い訳で、単に目利きが出来てないだけで自業自得だろ
みんなでお互いに推薦する銘柄を買おうというような趣旨の会ならまあ分からんでもないが
580承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:02:59.01ID:wcLYyICx CHSB持ってたらCHSBもらえるんやろ…?
これコンセンサスとか考慮しないでトークンの結果だけを見たら年4%のPoSと同じだよな?
これコンセンサスとか考慮しないでトークンの結果だけを見たら年4%のPoSと同じだよな?
581承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:12:31.80ID:NfyobUAh >>580
今回はな。仮にこの条件だと〜って話をしてるだけで2回目以降も報酬がCHSBとは決まっていない
今回はな。仮にこの条件だと〜って話をしてるだけで2回目以降も報酬がCHSBとは決まっていない
582承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:20:20.33ID:nDpKaIfX583承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:31:10.43ID:wcLYyICx >>581
あれ?スマコンの技術上、報酬は固定になるから投票の度に毎回1%のCHSBが増えるのは変わらないんじゃないの?
4%かどうかは報酬の回数に依存するから変動するんだろうけど
なんか文章を読み違えてるのかな
あれ?スマコンの技術上、報酬は固定になるから投票の度に毎回1%のCHSBが増えるのは変わらないんじゃないの?
4%かどうかは報酬の回数に依存するから変動するんだろうけど
なんか文章を読み違えてるのかな
584承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:47:05.84ID:sjucPbm4 kuniって公式謝罪しないの?
585承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:11:45.73ID:hy7yHswf 年利4%って税金差し引いたらカスやんけ(´・ω・`)
586承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:45:22.23ID:Z9OtVzb9 >>583
RSBは一回使い切り持ち越せない、その都度付与される。だからその都度の報酬は変わるよ。
RSBは一回使い切り持ち越せない、その都度付与される。だからその都度の報酬は変わるよ。
587承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:05:21.12ID:sx2FeJ/9 仮想通貨というボラリティ考えたら4%ってリスクに見合ってないわな
588承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:34:26.98ID:2FQsCNJa >>585
それから銀行なんてもっとカス
それから銀行なんてもっとカス
589承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:19:07.96ID:nTdpb1Gg この地合いのままで年利4%で喜んでるのホント謎。リスクに見合ってない。
590承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:41:18.58ID:Ar6oKHro なら売ったら
リスクに見合わないコインなんて握るもんじゃない
リスクに見合わないコインなんて握るもんじゃない
591承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:07:52.48ID:vnKJDHof592承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:13:57.77ID:nTdpb1Gg まともなとこ上場したら売るわ!
ガチホすんのなんてkuniの信者だけだろ。
コインがどうとかじゃなく、運営がクソだから売りたい。
ガチホすんのなんてkuniの信者だけだろ。
コインがどうとかじゃなく、運営がクソだから売りたい。
593承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:58:06.54ID:btfDeeg0 アフィカスの罪重いだろこれ。
マナとかお咎め無しか?
マナとかお咎め無しか?
595承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:39:04.59ID:SzU0sO4j CHSB報酬ならあんまり増やされるとCHSBそのものの価値が無くなっちゃうよ
596承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:57:41.42ID:SHvW8eg1597承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:03:54.65ID:KWer94+A 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
598承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:42:03.97ID:jhEmIxRc 1RSB=0.01CHSB
から
1RSB=0.005CHSB
に減ってね?
から
1RSB=0.005CHSB
に減ってね?
599承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:57:08.96ID:nTdpb1Gg >>598
0.01CHSBってヤガミが言ってるぞ?
0.01CHSBってヤガミが言ってるぞ?
600承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:14:54.45ID:K1b4ql2n >>599
運営はこういう情報の整理が全然できてないよな
決まったこと、検討中のこと、今後の予定、という風に箇条書きにして一目で分かるようにテレグラムに貼っておけばいいのに、カッコつけてばかりで分かりやすく伝える努力をしていない
運営はこういう情報の整理が全然できてないよな
決まったこと、検討中のこと、今後の予定、という風に箇条書きにして一目で分かるようにテレグラムに貼っておけばいいのに、カッコつけてばかりで分かりやすく伝える努力をしていない
601承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:38:22.36ID:nTdpb1Gg >>600
頭が悪いのに頭いい人ぶるから。。無理すんなよ、kuni。
頭が悪いのに頭いい人ぶるから。。無理すんなよ、kuni。
603承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:57:19.96ID:rXBtiDk5 アフィリンクで5%もらえるなら買う必要もないだろうな
というか消した時点でアフィ分も売り抜けてるだろ
というか消した時点でアフィ分も売り抜けてるだろ
604承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:25:12.48ID:WT0D/z/L 自社株買いして7割までは戻して欲しい。
605承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:51:15.39ID:m5K/KX3x 今更ながらTORELLOの使い勝手に感動、さっそく使ってみてます。
606承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:51:35.21ID:6+dEOhRS 次の取引所はよ!!
607承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:19:59.97ID:iqEd5sIp ネタが何もなくてつまらん!
608承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:28:00.68ID:HvVQ+cFW 過疎った。
609承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:35:33.36ID:OoBz3g6l あっけなく終わったな
610承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:30:30.46ID:IEUPqjjB 4%はしょぼすぎる
元本回収するのに何年かかるんだよw
元本回収するのに何年かかるんだよw
611承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:32:52.82ID:1xvubR8w 4%はしょぼすぎる
元本回収するのに何年かかるんだよw
元本回収するのに何年かかるんだよw
612承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:56:35.04ID:ILwaUL6M Swissボーグ
613承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:31.12ID:20SgoSP5 ベンチャー企業がいきなり高配当を出せるわけないだろ。
614承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:00:58.65ID:qY+LvPJd 始まったばかりで何か起きるわけねえじゃん
ただでさえアルト全滅状態なのに
次のアルトバブルまでになんか成果残せるかどうかじゃないの
ただでさえアルト全滅状態なのに
次のアルトバブルまでになんか成果残せるかどうかじゃないの
615承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:45:06.85ID:yYkh5cht こんな半分スキャムのクソコインなのにやたらレスついてるな
寄り天のクソで苛つくのはわかるけどな
不満なやつは直接クニとかいう奴に文句言えばいいんだよ
寄り天のクソで苛つくのはわかるけどな
不満なやつは直接クニとかいう奴に文句言えばいいんだよ
616承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:39:31.09ID:BZmwxSdc 運営は払い戻しのオプション用意しろよ
良かった時の資産価値を維持してるんだろ
一旦解散して払い戻して、やりたいやつだけでもう一度icoすればいい
おれはもうやらないけど
良かった時の資産価値を維持してるんだろ
一旦解散して払い戻して、やりたいやつだけでもう一度icoすればいい
おれはもうやらないけど
617承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:10:09.47ID:KehDDVBl なんだろ?この何を発表してもだめなコイン
618承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:23:32.46ID:Y1t6mXVS まだ何も発表してないぞ
619承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:07:00.90ID:LA9kAZVT 実績ならあるだろ
リファ付のicoには絶対に手を出してはいけないという教訓を残した
リファ付のicoには絶対に手を出してはいけないという教訓を残した
620承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:57:44.62ID:LA9kAZVT なお絶望中の日本コミュニティに対して海外勢は悲観的というよりむしろ新しいパートナーシップや投票で盛り上がっている
多分だけどこの辺りが投資リテラシーの差なんだろうな
多分だけどこの辺りが投資リテラシーの差なんだろうな
621承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:06:00.75ID:MZW3UmGz 投票っていつからだっけ
テレグラムみにくすぎてどこで情報とったらええのか
テレグラムみにくすぎてどこで情報とったらええのか
622承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:15:00.62ID:2lgt11Je >>621
* RSBトークンについて*
トークン付与について
3/31までに付与する予定です。
第1回目の投票
4/1 - 4/7に第1回目の投票が始まります。
RSBトークンはトークンホルダーに対して
1CHSB = 1RSB の割合で付与されます。
第1回目の投票の報酬
1RSB = 0.01CHSB のRewardが投票すると貰えます。
投票内容
Swissborg Dashboardについて:
PC or Mobile どっちをベースに開発すべきかという二択です。
* RSBトークンについて*
トークン付与について
3/31までに付与する予定です。
第1回目の投票
4/1 - 4/7に第1回目の投票が始まります。
RSBトークンはトークンホルダーに対して
1CHSB = 1RSB の割合で付与されます。
第1回目の投票の報酬
1RSB = 0.01CHSB のRewardが投票すると貰えます。
投票内容
Swissborg Dashboardについて:
PC or Mobile どっちをベースに開発すべきかという二択です。
623承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:47:48.23ID:KehDDVBl >>618
まじでいってるの?
まじでいってるの?
624承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:06:07.76ID:ShEjWn4H みんなどれくらい持ってるの?
ちなみに俺は26万枚
ちなみに俺は26万枚
625承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:07:00.50ID:ShEjWn4H 大赤字でございますよー
626承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:08:45.11ID:2lgt11Je627承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:24:47.97ID:xNAyLnaK 7200枚
まあ、まだ半値でしょ全然大丈夫
Zclaとか買値の10分の1だからな、マジゴミ
BTCPに値が付かなきゃ死亡だぜ
まあ、まだ半値でしょ全然大丈夫
Zclaとか買値の10分の1だからな、マジゴミ
BTCPに値が付かなきゃ死亡だぜ
628承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:08:07.39ID:9+FvEOnQ 仙道aaはよ
629承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:22:00.79ID:xJoiMq+L ビットコママが上がり終わったら草のターンやからタブンナ
それがいつかは知らんけどまだ慌てるような時間じゃないんじゃない
今なら半値で買えるゾいいから倍プッシュだ!!
それがいつかは知らんけどまだ慌てるような時間じゃないんじゃない
今なら半値で買えるゾいいから倍プッシュだ!!
630承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:06:22.60ID:XkwCG+41 過去の流れからすると、
ビットコ上がる→アルト全下げ→ビットコ高値でヨコヨコ→メジャーアルト上げ→マイナーアルト上げ(swissborgはここ)
のんびり待つしかない。
ちな22万枚。
ビットコ上がる→アルト全下げ→ビットコ高値でヨコヨコ→メジャーアルト上げ→マイナーアルト上げ(swissborgはここ)
のんびり待つしかない。
ちな22万枚。
631承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:30:16.26ID:LA9kAZVT ビットコ高値でよこよこ、というのがどんだけハードル高いか。
こっから暴落する可能性も結構高いぞ。
こっから暴落する可能性も結構高いぞ。
632承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:06:34.00ID:XkwCG+41633承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:19:10.71ID:zxUJWLdX せめてもうちょいまともな取引所に上場してくれないと話にならない
634承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:41:32.96ID:BKCAu1dy 今年の12月の未来からきたけど
1円は割ってないよ
1円は割ってないよ
636承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:55:06.20ID:BZmwxSdc ビットコ先物やめない限り、二度とあんなにあげることはない
637承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:00:39.31ID:LA9kAZVT 年4%というのはまあneoのガスなんかと比べると十分に高い利率なんだけど、neoはプラットフォームとしての広がりがあるからね
Swissがこの先保有するメリットを提供する予定があるのか?
Swissがこの先保有するメリットを提供する予定があるのか?
638承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:32:06.00ID:uFlqhe9a 4%でいいわ
一時期のposもそうだが高すぎる利回りは詐欺しかない
一時期のposもそうだが高すぎる利回りは詐欺しかない
639承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:20:29.29ID:IQzL8hDU おれも2019年の4月から来たけど、20円になってたよ
640承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:38:22.53ID:BZmwxSdc >>639
1年でicoの2倍程度だとするなら、他銘柄との比較ではむしろ機会損失になってる可能性大だな
1年でicoの2倍程度だとするなら、他銘柄との比較ではむしろ機会損失になってる可能性大だな
641承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:44:01.90ID:2lgt11Je とりあえず売るにしてもマトモな取引所上場してくれ。今交渉中であって、上場先決まってるわけではないんだよね?
642承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:53:46.84ID:sSoszGJU 爆上げしてたので飛んできました
何上げですか?
何上げですか?
643承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:15:32.28ID:5jk75gAO 上げてないが・・・
646承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:25:42.05ID:4shLTagU 他が上がってもこのコインは下がるな。
647承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:29:17.63ID:4shLTagU 4円台ってヤバ。。
648承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:56:41.78ID:5E8cTxbe 夢の3円台まであと少しじゃん
g20でビットコインが暴落したら
1円台行くかもね、そしたら全財産これに打ち込むよ
g20でビットコインが暴落したら
1円台行くかもね、そしたら全財産これに打ち込むよ
649承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:27:18.30ID:4shLTagU >>648
正気か!!
正気か!!
651承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:04:28.70ID:7tBcL0v0 好材料あくしろよ
652承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:30:38.82ID:o8jN+LWT 大手取引所とやり取りしてるぞ(上場するとは言っていない)
653承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:02:54.30ID:7tBcL0v0 >>652
出来高上位の取引所へのリスティングが控えてるとクニが言ってるが
出来高上位の取引所へのリスティングが控えてるとクニが言ってるが
654承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:55:06.41ID:zSAqk2H7 1000倍は行くぞこれマジに
655承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:08:17.22ID:PGnhX2Zs ついに3円台やな(´・ω・`)
656承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:12:43.46ID:zwpcmzr2 買うの大変な割にこの下げはえぐいよね
草のターンではのびてきそうだけど
草のターンではのびてきそうだけど
657承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:13:40.44ID:zwpcmzr2 KUNIて人が広めたような物だから現状報告もサポーターならくじけずがんばってほしいところ
658承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:09:17.44ID:PGnhX2Zs そもそも草のターンなんてまた来るんけ?(´・ω・`)
659承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:40:43.31ID:4shLTagU >>654
どういう根拠?
どういう根拠?
660承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:41:18.88ID:RU72eWqk 一回0.1円まで落ちてから100円になれば1000倍よ
661承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:29:08.72ID:1DrPPL2L 公募割れるのはゴミなんだよなあ
662承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:12:36.41ID:SdvWYjCA スイスボルグ
スイスボーグ
スウィスブゥーグ
読み方どれが正しいですか?プレゼンの時の発音で困っています
スイスボーグ
スウィスブゥーグ
読み方どれが正しいですか?プレゼンの時の発音で困っています
663承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:18:56.23ID:5377EMk5 スイスボーグ
664承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:29:09.50ID:RU72eWqk スイスバーガーがメジャーらしい
665承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:48:29.64ID:ERDv07Hg ゴミ通貨
666承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:51:05.42ID:q4q8a2OK 半値以下。儲かったのはアフィリエイターだけ。
667承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:25:01.61ID:1Yaz0BMA マーケティング弱すぎないか
毎日何してるんだ代表は
毎日何してるんだ代表は
668承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:46:45.00ID:pIHyH3al おまえらも毎日引き籠ってないで働けや
669承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:33:39.28ID:wfKuKkUH 0.1円まで下がるとかゴミじゃん!
670承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:22:12.42ID:K8F32IAk One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
671承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:07:21.19ID:YqEBRuxc このクソコイン百万以上買ったアホとかおらんよね?
672承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:09:08.14ID:VVQ8cPm9 運営こまめに情報発信しろ!じゃないと忘れ去られる。
673承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:42:55.04ID:q4q8a2OK 運営上げてくれ。
675承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:32:13.26ID:3WoZngRG 500satで売っておけよw
676承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:27:20.25ID:xkfN9EpC まーた安値更新か
ゴミコインが!!
ゴミコインが!!
677承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:01:09.56ID:I1h3Dpl4 ファーーーーーーーッ!
678承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:21:57.48ID:tDMoOLCk みんなKUNIにはめ込まれたな
あの人は色んなICOから金もらって紹介して海外行くのを養分にどうどうと自慢できるメンタルすごいわ
あの人は色んなICOから金もらって紹介して海外行くのを養分にどうどうと自慢できるメンタルすごいわ
679承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:04:42.18ID:xI2gRQJ0 >>678
信者共はこんな状況でもkuniを信じてるのかな?
信者共はこんな状況でもkuniを信じてるのかな?
680承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:07:21.69ID:HZEuK8BC681承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:13:20.72ID:p8ioN4gc Twitterより
金融庁の回答1/2
・日本居住者は日本の仮想通貨交換業の登録がない海外法人が実施するICOを購入してはならない
・非日本居住者(海外に住む日本人)はICO購入可能
・日本の仮想通貨交換業の登録がない海外法人が実施するICOは、日本居住者が購入できない体制でない場合、ICOを実施してはならない
kuniダメなんじゃない?前もテレグラムで言われてたけど。
金融庁の回答1/2
・日本居住者は日本の仮想通貨交換業の登録がない海外法人が実施するICOを購入してはならない
・非日本居住者(海外に住む日本人)はICO購入可能
・日本の仮想通貨交換業の登録がない海外法人が実施するICOは、日本居住者が購入できない体制でない場合、ICOを実施してはならない
kuniダメなんじゃない?前もテレグラムで言われてたけど。
682承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:16:17.83ID:xkfN9EpC こんな値下がり続けるコイン発行したやつは捕まえてもらった方が良いな
たれこんでおくかあ
たれこんでおくかあ
683承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:12:31.37ID:99X0hIaK その他 mineCCさんがmineCCをリツイートしました
金融庁のニュアンスはこういうものだと思うので、購入者を厳しく取り締まる向きでは無いと思います。
しかし、販売あるいはその仲介をすると別かと。mineCCさんが追加
mineCC
@ETHxCC
返信先: @ETHxCCさん、@TN98118032さん、@hakusansaiさん
おそらく皆さん心配なのは「購入も規制されるのか」と「ICOに参加した場合に罰せられるのか」だと思いますが、金融庁としては「未登録業者のICOに参加した場合はトラブルに巻き込まれる蓋然性が高いので、何かあっても自己責任」というスタンスなんでしょうね
20:10 - 2018年3月7日
あ・・・kuni終わったな
金融庁のニュアンスはこういうものだと思うので、購入者を厳しく取り締まる向きでは無いと思います。
しかし、販売あるいはその仲介をすると別かと。mineCCさんが追加
mineCC
@ETHxCC
返信先: @ETHxCCさん、@TN98118032さん、@hakusansaiさん
おそらく皆さん心配なのは「購入も規制されるのか」と「ICOに参加した場合に罰せられるのか」だと思いますが、金融庁としては「未登録業者のICOに参加した場合はトラブルに巻き込まれる蓋然性が高いので、何かあっても自己責任」というスタンスなんでしょうね
20:10 - 2018年3月7日
あ・・・kuni終わったな
684承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:15:48.79ID:5GmGrm7Y ygm「年利4%にもなります」
ygm「インカムゲインも重要ですがキャピタルゲインの方がもっと重要です」
↑今んとこインカムゲインだけしか強みのない通貨なんだからまず配当多く出すような意思表示しない限りトークン価格上がるわけないだろ
たかだか年利4%なら税金考慮したら国内株で十分だわ
本当にホワイトペーパー通りの計算方法になるのかマジで信用ならなくなってきた
ygm「インカムゲインも重要ですがキャピタルゲインの方がもっと重要です」
↑今んとこインカムゲインだけしか強みのない通貨なんだからまず配当多く出すような意思表示しない限りトークン価格上がるわけないだろ
たかだか年利4%なら税金考慮したら国内株で十分だわ
本当にホワイトペーパー通りの計算方法になるのかマジで信用ならなくなってきた
685承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:19:58.48ID:CAYCqzO1 また一気に下げたな
ここ3日で25%下げてる
どんどん下落速くなってるし、ほんと1円になるって話も笑えなくなってきたな
ここ3日で25%下げてる
どんどん下落速くなってるし、ほんと1円になるって話も笑えなくなってきたな
686承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:24:29.59ID:/HVZLmB3 半値になって涙目になったのに、もう4分の1位だな。。せめて情報発信くらいしろ!
687承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:28:46.95ID:8zY5k1ms https://www.juntsu.co.jp/qa/qa1509.php
京大仮想通貨いっしゃん情報商材
京大仮想通貨いっしゃん情報商材
688承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:42:04.79ID:OgxSVyQd 言葉も出ない
689承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:49:44.35ID:aIyu+CVj バンクエラ上場したらこのクソトークン売ってバンカーになるわ
690承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:52:55.30ID:ESbY1Zrt 1/4は流石にひどいな
ICO価格半値は覚悟してたがここまで下げるとは予想外だった
ICO価格半値は覚悟してたがここまで下げるとは予想外だった
691承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:04:13.77ID:5eQqN/R/ マナさんが購入した通貨だからまぁそうなるわな
692承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:17:43.36ID:8YiAQjty なかとかいう人、2千万買ってるんだぜこれ…
693承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:19:28.40ID:J97s1kjf とっくに売ってんじゃね?
694承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:20:13.12ID:ecoh4Td5695承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:36:56.62ID:xjP4c1Nn 本当アフィカスって害悪だよな
696承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:53:08.42ID:ESbY1Zrt マナがどうとかいうけど中身業者に変わってる件は知らんのかな
697承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:24.95ID:5eQqN/R/698承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:14:48.82ID:ecoh4Td5 >>697
おまえわかってないな
リファの多いやつはicoなんかでリスクとらないんだよ
自分が買ってれば堂々としてるはず。記事を消したのはフォロワーから完全に搾取したのが負い目に感じたからだろ
よくあるパターンが寝過ごしてセールに参加できなかった!とか事故を装って自分は買わな借ったのでなく買えなかったと偽装するやりかたな
おまえわかってないな
リファの多いやつはicoなんかでリスクとらないんだよ
自分が買ってれば堂々としてるはず。記事を消したのはフォロワーから完全に搾取したのが負い目に感じたからだろ
よくあるパターンが寝過ごしてセールに参加できなかった!とか事故を装って自分は買わな借ったのでなく買えなかったと偽装するやりかたな
699承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:16:08.16ID:X4XZf6UW700承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:28:41.60ID:HzsYA8l2 kuniは無許可ICO斡旋で逮捕
701承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:36:14.38ID:qbXtHRVT ICOじゃなくてプライベートセールです( ー`дー´)キリッ
だもんな
お前らも金融庁に報告しろよ
だもんな
お前らも金融庁に報告しろよ
702承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:56:29.95ID:KDDWU8TM 国は見せしめで潰した方がいいな
通報しとくか
通報しとくか
703承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:40:35.17ID:46y/hd8n クニは、投資家なんてトークンが2〜3倍になれば後はどうでもいいんだろ、とか言ってる奴だぞ
そんな奴が偉そうにプライベートセールと称してトークンを違法な疑いの濃厚な販売してた、しかもそいつは運営の1人ってんだから、この運営どうなってんだよ
そんな奴が偉そうにプライベートセールと称してトークンを違法な疑いの濃厚な販売してた、しかもそいつは運営の1人ってんだから、この運営どうなってんだよ
705承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:21:48.85ID:HXrIF1fH お前らクニさん守ってやれよw
706承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:17:26.90ID:I7+ezQMd 大勢の金を奪ったペテン師クニは早く豚箱に入ってもらおうぜ
707承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:34:43.72ID:fsSUN6Ue とりあえず早くクニ逮捕して欲しい!
708承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:54:42.01ID:OqCt+w4Y クニ逮捕されるん?
709承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:18:13.78ID:02dNpZiF 逮捕はされないだろうけど警告くらいはされてほしい
みんな金融庁に報告するんやで
みんな金融庁に報告するんやで
710承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:52:12.52ID:yTNT5JHY711承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:05:27.25ID:9ohxDzap tekegramから
The CHSB promotional video will be coming out shortly.
The CHSB promotional video will be coming out shortly.
712承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:43:15.29ID:T+GeoV6+ ICO組で8円ぐらいで損切りして久しぶりに見たけど悲惨なことになってるな
円天に負けとるがな
円天に負けとるがな
713承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:49:33.81ID:p96f+z/T 3月大手に上場するらしいからそこまで様子見してみる
714承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:24:53.48ID:dvT7UA2a715承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:25:04.36ID:MyaJH2mG たぶんオレが運営にいた方がマシレベル、
716承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:29:37.25ID:+L8+DXFo kuni / ICO Expert
@DTkabu
3月1日
オファーは10件くらいきたけどほぼ断ってる( ´・ω・` )
と言っても既に3件は確定してるけどw
最近はWPの分析依頼や修正アドバイス、トークン設計・トークンエコノミーについて話すことが増えたなー
既に携わってるプロジェクトもあるしうまくシナジーできるように働きかけてこーっと
@DTkabu
3月1日
オファーは10件くらいきたけどほぼ断ってる( ´・ω・` )
と言っても既に3件は確定してるけどw
最近はWPの分析依頼や修正アドバイス、トークン設計・トークンエコノミーについて話すことが増えたなー
既に携わってるプロジェクトもあるしうまくシナジーできるように働きかけてこーっと
717承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:38:33.86ID:MyaJH2mG 懲りずにICOやろうとしてる!早く逮捕!!
718承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:48:35.98ID:eW4gzKJu ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
719承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:56:18.93ID:TwBr9MGQ https://twitter.com/DTkabu/status/971712754548535298?s=19
こいつ調子乗りすぎだろ
こいつが活動するほど、スキャムコインで日本人が損するだけなんだぞ
こいつ調子乗りすぎだろ
こいつが活動するほど、スキャムコインで日本人が損するだけなんだぞ
720承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:27:16.42ID:d0qLaFa2 爆上げしとるやないかw
他のコイン下げてるのにいい兆候
他のコイン下げてるのにいい兆候
721承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:53:23.10ID:fh/t7trQ いや、ばくあげってよりさすがに下げすぎただけだろ
スキャムならまだしも、これでも一応は一部からはかなり有望視されてた案件なんだぞ
マーケティングで大失敗したいい例だわほんと
スキャムならまだしも、これでも一応は一部からはかなり有望視されてた案件なんだぞ
マーケティングで大失敗したいい例だわほんと
722承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:59:02.76ID:bqRKAOfs 爆上げ(笑)
723承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:29:50.33ID:44JtsQy9 直ちに払い戻して解散
もう使ってしまったコストは許容する
ただしkuniの渡航費は認めない
これでいいんじゃないか
もう使ってしまったコストは許容する
ただしkuniの渡航費は認めない
これでいいんじゃないか
724承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:47:32.77ID:Qsl+Y/ZB >>719
これは許せん
これは許せん
725承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:21:03.62ID:pri+zJAD BTCは死んでるがBTC建てだと20%上げてる
なんか上場ネタでももれたのかな
なんか上場ネタでももれたのかな
726承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:31:17.14ID:uXb1M2ve ワロタ
なんやこの爆上げ?
なんやこの爆上げ?
727承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:33:24.78ID:OWERQq6w 有事のスイスボーグやでぇ
728承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:39:17.63ID:pri+zJAD バイナンス上場ワンチャン
729承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:47:29.82ID:WJcOswHS 400satで喜ぶようになっちまったのか
730承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:04:20.05ID:d4roWjB+ 感覚麻痺してて草
731承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:21:19.45ID:fh/t7trQ こりゃインサイダーだな
732承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:29:37.98ID:44JtsQy9 なんか材料あるの?このクソコインに?
733承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:30:48.28ID:d4roWjB+ ないです
G20で1/10になる通貨です
G20で1/10になる通貨です
734承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:33:20.64ID:pri+zJAD こういう階段のように上げていくときはなんかある
735承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:40:47.35ID:bK5ldr42 G20でどの位市場に影響でるだろう。思ったより良い方向にいくと思うんだけど。
736承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:40:58.22ID:44JtsQy9 >>734
そういえば絞首刑の階段は13段っていうよな
そういえば絞首刑の階段は13段っていうよな
737承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:23:40.29ID:fh/t7trQ 大口が成り買いで買い集めてるのがよく分かるあげかただね
もしかしたら上場、一瞬高騰、一気に売られて急落のコンボかもね
もしかしたら上場、一瞬高騰、一気に売られて急落のコンボかもね
739承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:44:48.15ID:ySH20eBi はよ発表してくれんかな取引所…
740承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:03:56.84ID:fh/t7trQ HitBTC入金したのに取引所動かなくて取引できねー
ほんと糞な取引所はやく潰れろ
そしてこんな糞取引所に上場させたスイスボーグ運営も糞
ほんと糞な取引所はやく潰れろ
そしてこんな糞取引所に上場させたスイスボーグ運営も糞
742承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:58:56.12ID:bK5ldr42 クーコイン上場きたな。
743承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:00:30.79ID:pri+zJAD KUCOINはなかなかいいな
でもインサイダー買い露骨すぎてワロタ
でもインサイダー買い露骨すぎてワロタ
745承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:01:37.05ID:Z1vxi05d746承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:05:22.91ID:pri+zJAD 日本時間でいつごろかね
747承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:24:16.45ID:qkRjULRZ748承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:33:10.91ID:fh/t7trQ さて事実でどこまで下がるかな
749承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:32.11ID:bK5ldr42 いつ上場だ?
750承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:39:09.65ID:pri+zJAD Hitbtcがほぼ流通の全てでクソすぎて取引できなかった人もいるだろうし結構上がるんじゃないかと思う
今の上げもイナゴタワーじゃなくただの大口のインサイダー買いだし事実売りもなさそう
今の上げもイナゴタワーじゃなくただの大口のインサイダー買いだし事実売りもなさそう
751承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:39:41.49ID:RMBoLJuP 上場来たか
動いてるのがわかったのは好印象
動いてるのがわかったのは好印象
752承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:40:05.69ID:RMBoLJuP kuコインって割とまとも?
754承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:42:29.92ID:6QbSQes4 次はピットトレックスかバイナンスやな(´・ω・`)
755承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:55:59.84ID:Z1vxi05d まともというか日本語対応しているから日本人には使いやすいだろうね。
756承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:58:11.58ID:Z1vxi05d kuniが今月内にもう1箇所の上場も予定と発言しているぞ。
757承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:59:23.08ID:SJqwWWd/ ここまでICO割れして下がってると
上がっても買値には戻らなそうじゃない?
上がっても買値には戻らなそうじゃない?
760承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:10:47.59ID:Z1vxi05d 間違えた。telegram
761承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:16:19.56ID:RWOQ1eK/ kuが草の墓場ってわかって言ってんのかお前ら
自虐か?
自虐か?
762承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:17:36.08ID:bK5ldr42 今日上場じゃん!
763承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:19:55.07ID:bK5ldr42 KuCoin is extremely proud to announce yet another great project coming to our trading platform. SwissBorg(CHSB) is now available on KuCoin. Supported trading pairs including CHSB/BTC, CHSB/ETH.
1.CHSB deposits and withdrawal: 18:00 Mar 9,
2.CHSB trading: 23:00 Mar 9, (UTC+8)
1.CHSB deposits and withdrawal: 18:00 Mar 9,
2.CHSB trading: 23:00 Mar 9, (UTC+8)
764承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:23:34.24ID:pri+zJAD 3月中にもう一つ大手に上場って言ってたね
どこか楽しみ
どこか楽しみ
765承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:31:10.48ID:bK5ldr42 バイナンスはないよなぁ。
766承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:44:15.50ID:fnkzY+DC kucoinでもう500satくらいで売っちゃおうかな
767承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:44:51.76ID:pri+zJAD もしもう一つの上場先がバイナンスだったら・・・?と考えると売れない!
768承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:53:55.83ID:wel9Hylk どうせcryptosあたり
769承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:52.25ID:WsM6OLcd okexじゃないかな
金積めば上場できるらしいし
金積めば上場できるらしいし
770承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:57:43.31ID:IE5XgHUr タイミング悪すぎるwBTC120万代だったら10円越えてたかも。これで多少認知度が上がったからまだホールド。
771承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:05:07.76ID:bK5ldr42 日本時間で何時なんだろう。
773承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:34:09.14ID:fh/t7trQ まじでhitbtcすぐ固まって取引もなんもできない
ほんとこの取引所のせいでここまで下げたのかもね
ほんとこの取引所のせいでここまで下げたのかもね
774承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:55:21.70ID:pgAYPPhM クーコイン来るのか
暇があったら買ってみるかwまあ高値掴みはしねーが
暇があったら買ってみるかwまあ高値掴みはしねーが
775承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:59:15.24ID:uWDbf0TF なんだなんだ
Ku上場って今日というか明日というかもうすぐじゃん
まぁ今は売りも買いもしないけどさ
Ku上場って今日というか明日というかもうすぐじゃん
まぁ今は売りも買いもしないけどさ
776承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:10:31.98ID:zTD+ormk 300satとかで投げた奴、悔しいのう悔しいのう
777承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:11:39.36ID:VAjs4ylY 上場しないよりもした方がいいに決まってるが、だからといって大して上がらないのが今の相場だよな
778承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:27:59.37ID:9lWklpI8 Great news! We are delighted to announce that our CHSB multi-utility token has been listed on KuCoin Exchange!
> Trading pairs: CHSB/BTC and CHSB/ETH
> CHSB trading starts: 23:00 March 9th, 2018 (UTC+8)
> Trading pairs: CHSB/BTC and CHSB/ETH
> CHSB trading starts: 23:00 March 9th, 2018 (UTC+8)
779承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:20:03.18ID:YXZh7A2t $0.04なんだが……?
780承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:27:27.10ID:YXZh7A2t781承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:58:40.90ID:EuENOet+ kucoinとかいう墓場
782承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:02:32.06ID:c6/wSfJy っていうか本当タイミング悪いわー
783承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 04:50:56.67ID:tEHvbL7p COMSAよりちゃんと動いてそうだからホールド
785承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:12:23.85ID:Bzptm7aa さすがku
海外でもICOKillerの異名は伊達じゃねえな
海外でもICOKillerの異名は伊達じゃねえな
787承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:36:55.12ID:SM5s+gkC Kuで買い増しした
やっとまともな取引所に上場出来てありがたいわ
やっとまともな取引所に上場出来てありがたいわ
788承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:31:22.15ID:vhcNjemL 終了のお知らせきた?
789承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 15:21:06.75ID:EuENOet+ まあ何するコインか分からんし買うやつおらんだろうな
790承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:44:07.17ID:Aj0IHRLO こんなクソコインより、バンクエラの方が全然いいんだけど。毎週配当あるし、あまったBNK貰えたし。
791承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:32:07.17ID:7Y+g2CrC こいつはハードキャップまで行ったから余りは無かったよ
792承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:42:30.75ID:rAqRMbxo ホントに来月から投票開始出来るのかねぇ
793承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:58:44.70ID:ipgGlBgW 本当に投票開始出来たら爆上げかな?
794承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:06:08.31ID:EuENOet+ なんでだよ
795承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:19:03.67ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
796承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:06:38.69ID:WZgwXBRL kucoinはicoの墓場だぞ
797承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:02:59.98ID:43nFPQuh yobitじゃん
798承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:03:33.62ID:8fi/15Dj >>795
マイニング工場持ってるって自称してる例の詐欺師のやつかw
>しかし、吉田氏が持っているというマイニング工場については
>マイニングはマイニングでも鉱物資源の採掘などの
>マイニング企業が出てきました。
>これは動画内で表示されていた企業の名称とロゴを
>調べた上で出てきたものなので間違いないはずです。
マイニング工場持ってるって自称してる例の詐欺師のやつかw
>しかし、吉田氏が持っているというマイニング工場については
>マイニングはマイニングでも鉱物資源の採掘などの
>マイニング企業が出てきました。
>これは動画内で表示されていた企業の名称とロゴを
>調べた上で出てきたものなので間違いないはずです。
799承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:05:38.30ID:SzD48W1J yobitじゃーねか
またクンニ嘘付きやがったな
またクンニ嘘付きやがったな
800承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:09:15.69ID:i6eKUqJP YOBITとか最悪でワロタ
利確しといてよかった
利確しといてよかった
801承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:11:17.51ID:43nFPQuh 上げ要素には全くならない。
802承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:17:13.37ID:ew2W2emV kucoinメールきてたよ
803承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:20:36.54ID:IAlPgrc9 クニあいつアホか?
804承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:50:51.25ID:vM7GtgLu https://trello.com/c/QbZLXnUe/57-listing-on-more-exchanges
We are currently in conversation with two major asian exchanges and
they will be revealed only once we have authorisation to do so.
yobitは運営国不明だからアジアじゃないよな?だったら別の取引所があるのでは?
kuniが嘘をつく意味がないのだけど嘘だったらあほすぎ。
We are currently in conversation with two major asian exchanges and
they will be revealed only once we have authorisation to do so.
yobitは運営国不明だからアジアじゃないよな?だったら別の取引所があるのでは?
kuniが嘘をつく意味がないのだけど嘘だったらあほすぎ。
805承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:02:39.15ID:QoFyKhKW 流石にそんな何も得しない嘘つかんやろ
806承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:02:35.65ID:vM7GtgLu ひねくれた考え方になるが、実はkuniが運営から仲間はずれにされていて、
kuniだけに嘘の情報を流したなんてことになったらどうしよう。
kuniだけに嘘の情報を流したなんてことになったらどうしよう。
807承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:19:10.70ID:nAZomgBP kucoinって言えば少なからず高騰するから小遣い稼ぎできるね
808承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:59:37.06ID:T7S7Ml8g 大型取引所はyobitじゃないってアナウンスしてるな
となるとやっぱokexあたりか
となるとやっぱokexあたりか
809承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:16:15.48ID:JLC94s4w810承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:03:58.67ID:QoFyKhKW >>806
だとしたらyagamiですら聞いてなかったんじゃない?
kucoinのとき日本オフィシャルで堂々発表してたけど、yobitは完全に無反応。
もう一つリスティングあると考えた方が自然だと思うけどなあ。
それにしても、発表前日にyobit当ててる奴いるのは何なんだろ…どっかから情報漏れてんのかね
だとしたらyagamiですら聞いてなかったんじゃない?
kucoinのとき日本オフィシャルで堂々発表してたけど、yobitは完全に無反応。
もう一つリスティングあると考えた方が自然だと思うけどなあ。
それにしても、発表前日にyobit当ててる奴いるのは何なんだろ…どっかから情報漏れてんのかね
811承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:45:52.24ID:VCT1z/2m kuとyoってどっちも草の墓場やんけ(´・ω・`)
813承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:28:36.16ID:QoFyKhKW あーyobitは本家テレグラムの方で言われてたのか、気づかなかった
814承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:37:26.45ID:g3o6egtW テレグラムw
まーた文句言いたいだけの奴出てきたw
まーた文句言いたいだけの奴出てきたw
815承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:43:48.95ID:u0hFPhta 相変わらず、論点すりかえだね。クニおまえはメンバーならユービット知っていたのか?という皮肉に対して、大手を晒したら中止になる。プラス信者の出て行け!
816承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:54:12.56ID:uGEEX/07 いずれにしろkuniの言い方に腹が立つ。
817承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:46:03.85ID:Aq7t9Mtp ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
818承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:22:34.96ID:0y0aS8Ln 文句があるならみんなで通報しような
国みたいなやつが捕まれば泉や与沢もこの業界から消える
国みたいなやつが捕まれば泉や与沢もこの業界から消える
819承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:32:12.02ID:ec1/ZSyL テレグラムよりTwitterでやり取りしてほしいんだよな
あっちは見づらい
あっちは見づらい
820承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:43:10.18ID:43nFPQuh 与沢の方が全然まともじゃない?
821承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:22:33.76ID:SzD48W1J くっそ嫌味くせーなクンニ
822承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:23:18.10ID:43nFPQuh kuniグラムにいるやつみんな性格悪いな。
823承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:28.63ID:ec1/ZSyL こいつら詐欺で金巻き上げることしか考えてないからな
824承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:44.06ID:VO4JFrgz クニクニ語感がきもい
825承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:45:59.15ID:RNBtaYbv 昨日かおとといくらいにアイフォンアプリのやつでYOBITでてたよ。
値段ついてなかったけどそれじゃない?
値段ついてなかったけどそれじゃない?
826承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:52:45.86ID:SgvNqNsg kuよりHitの方が出来高あるな
827承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:34:18.08ID:6X8+gweP こんだけ煽っておいてしょぼい取引所だったらまた一段下がるからその辺察してくれよな
828承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:04:15.02ID:0tMBT408 kuniだかkusoだかいうゴミ野郎、また偉そうな態度してやがるな
能なしで雑用すら満足にできないくせに煽りだけは一人前だ
さすが、改正資金決済法も知らずにICOエキスパートを名乗るだけのことはある
無知で傲慢で恥知らず
人間、こうはなりたくないものだな
こんな低脳が何の因果か間違って運営に潜り込んでしまったのがSwissBorgの運の尽きだ
毎日のようにこのクソトークンの含み損が増えていくが、このゴミクソ寄生虫野郎の資産を溶かして一泡吹かすためなら、破綻して無価値になっても構わないとさえ思えてくる
能なしで雑用すら満足にできないくせに煽りだけは一人前だ
さすが、改正資金決済法も知らずにICOエキスパートを名乗るだけのことはある
無知で傲慢で恥知らず
人間、こうはなりたくないものだな
こんな低脳が何の因果か間違って運営に潜り込んでしまったのがSwissBorgの運の尽きだ
毎日のようにこのクソトークンの含み損が増えていくが、このゴミクソ寄生虫野郎の資産を溶かして一泡吹かすためなら、破綻して無価値になっても構わないとさえ思えてくる
829承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:18:18.16ID:HxECXiJP kuniとかなんなの?
マジでウザいんだけど誰だよ
マジでウザいんだけど誰だよ
830承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:42:25.45ID:9CgkRbDW KUNIはいずれさされるんじゃねえかwww
831承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:58:12.25ID:sMZ7MdB+ ありえないだろうけど、kuniの進退を投票の議題にすればいいのではと思いついてしまった。
kuniも質問に淡々と答えるだけでいいのに、なぜ余計なことを書くのだろう。
kuniも質問に淡々と答えるだけでいいのに、なぜ余計なことを書くのだろう。
832承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:13:09.48ID:ZQOLUQ75 なんか人を苛々させる天才的な能力があるね
中二病の一種みたいにも見えるけど性格なのかな
どうせ空気読めないんだから、プロジェクトの為にも今後発言は控えてほしい
中二病の一種みたいにも見えるけど性格なのかな
どうせ空気読めないんだから、プロジェクトの為にも今後発言は控えてほしい
833承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:12:24.53ID:3xXZytiO 【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
834承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:57:49.49ID:QGnVLYXN 投票機能の第一回議題はくにを追放するか否かにしてくれたら投票参加するわ
835承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:46:48.49ID:VU443NHK kuni 5ちゃん見てないかな〜笑
836承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:30:55.52ID:5xtHnT42 >>832
クソ野郎の中途半端な立ち位置が諸悪の根源
プライベートチャンネルだからという理由で運営としての発言なのか投資家としての発言なのか、自分に都合良く解釈できるよう曖昧な形にしている
これにより、
自分に都合悪いトーク→消す
運営としての発信→kuniさんすげえ!
という形を取れるので、一方的に偉そうな発信をしているコウモリ野郎
こういうのを分かっていながら、放置にしているyagamiもマネジメントとして相当問題がある
KYC付きが良いか悪いかは別として、公式をセットしたのであれば、プライベートチャンネルにおけるkuniの断片的な情報発信は公式なのか非公式なのか判断が困難で混乱の元となるから、運営のあり方としては、情報取扱の観点から断固として制限を加えなければならないはずだ
kuniは形式上の部下ではあっても元々の立ち位置が違うから踏み込んで統制しにくいのかもしれないが、運営としての適切な情報発信をコントロールできていない
マネジメントとしてはレベルが低いと言わざるを得ない
クソ野郎の中途半端な立ち位置が諸悪の根源
プライベートチャンネルだからという理由で運営としての発言なのか投資家としての発言なのか、自分に都合良く解釈できるよう曖昧な形にしている
これにより、
自分に都合悪いトーク→消す
運営としての発信→kuniさんすげえ!
という形を取れるので、一方的に偉そうな発信をしているコウモリ野郎
こういうのを分かっていながら、放置にしているyagamiもマネジメントとして相当問題がある
KYC付きが良いか悪いかは別として、公式をセットしたのであれば、プライベートチャンネルにおけるkuniの断片的な情報発信は公式なのか非公式なのか判断が困難で混乱の元となるから、運営のあり方としては、情報取扱の観点から断固として制限を加えなければならないはずだ
kuniは形式上の部下ではあっても元々の立ち位置が違うから踏み込んで統制しにくいのかもしれないが、運営としての適切な情報発信をコントロールできていない
マネジメントとしてはレベルが低いと言わざるを得ない
837承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:29:31.28ID:sMZ7MdB+ 自分に都合悪いトーク消すというのは最近見ないのだけどどうなんだ?
838承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:50:01.48ID:l1obhgpz ノアコイン上場しないみたいだけど何故?
スイスボーグが上場した時はhitbtcからアナウンスあった?
スイスボーグが上場した時はhitbtcからアナウンスあった?
839承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:24:28.34ID:Msu80L+2 >>837
直近では見てないけど、最近あったかなかったかというより、これまでそういう姿勢でやってきてるってことだね
直近では見てないけど、最近あったかなかったかというより、これまでそういう姿勢でやってきてるってことだね
840承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:06:56.81ID:QHwJgBDF BitmainによるCHSBへの投資がMediumにでてますね。
841承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:11:26.39ID:QHwJgBDF BitmainによるCHSBへの投資がMediumにでてますね。
842承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:54:09.70ID:j05CfCpZ ほう
843承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:06:29.01ID:4eeIKODh >>835
見てないってぽい
見てないってぽい
844承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:08:50.37ID:N1LXbYKc ■緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
845承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:10:25.80ID:w74SOJRw846承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:13:20.43ID:qv2dgq/H Bitmainはこれからいろんな企業に手出してくんじゃないっけ
847承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:15:45.01ID:4X3Rtoew 今はそういう材料一つで価格が上がる時代じゃない
とはいえ、動きがあるのは良いことだと思う
とはいえ、動きがあるのは良いことだと思う
848承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:17:26.86ID:UrJ/jcp7 上場時期が悪すぎたんだよ
kucoinとか色々あるのに、この地合いだから何をやってもダメ
こんだけ色々好材料出てたら去年なら間違いなく10倍なってるわ
kucoinとか色々あるのに、この地合いだから何をやってもダメ
こんだけ色々好材料出てたら去年なら間違いなく10倍なってるわ
849承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:21:43.18ID:w74SOJRw そいうものか。プロジェクトが着々と進行しているのを確認できただけでも良しとするか。
850承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:16:14.08ID:C0eSxfiV まあ資金ばらまく先の1つに選ばれただけでも好材料でしょ
もちろんベンチャーだから全力は無しだが
もちろんベンチャーだから全力は無しだが
851承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:21:33.29ID:w74SOJRw Bitmain Wants to Invest in Blockchain-Powered 'Central Banks'
https://www.coindesk.com/bitmain-wants-invest-blockchain-powered-central-banks/
この記事によるとBitmainは銀行系の仮想通貨に投資したいようだ。
BankeraやCrypteriumも選ばれそうだな。
https://www.coindesk.com/bitmain-wants-invest-blockchain-powered-central-banks/
この記事によるとBitmainは銀行系の仮想通貨に投資したいようだ。
BankeraやCrypteriumも選ばれそうだな。
852承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:44:38.39ID:UHU69oeY 20〜30のスタートアップに投資すると書いてあるから、上げ材料にはならなそう。
853承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:47:16.41ID:E1txYtaL ちょいと今のうちに枚数もっと増やしておくか
854承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:02:05.23ID:Cy2f3QsG なんか強くなってきたね
855承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:07:06.33ID:TdcW9CgV なってません
856承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:11:08.54ID:E1txYtaL 11円がスタートラインだからまだまだよ。今のうちに買い集めてる
857承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:20:20.22ID:CdLt9yNg BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
858ゴックス
2018/03/13(火) 21:27:36.21ID:7NEGQHjQ Unizonでは、3月15日18時までスペシャルオファーがあります。
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
World Wi-Fiのプレセールはあと2日で終了です。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
World Wi-Fiのプレセールはあと2日で終了です。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
859承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:11:21.44ID:7e8Z/Too 1円まで落ちてきたらPFの半分こいつにして爆益ウハウハって思ってたのに、やはりそう上手くはいかないもんだな
もともとこんな安くなるような通貨じゃないんだよ、スイスは。
どっかのハチマキみたいなアフィカスに媚びうる仕組みでなければ、今頃皆幸せだったかもしれないのにな。
もともとこんな安くなるような通貨じゃないんだよ、スイスは。
どっかのハチマキみたいなアフィカスに媚びうる仕組みでなければ、今頃皆幸せだったかもしれないのにな。
860承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:11:22.50ID:nPiXlvIr861承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:26:12.81ID:R5XIVT/6 半年前のツイ漁る執念にドン引きなんだけど
862承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:26:43.58ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
863承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 06:47:43.57ID:kmDN6dWS カスだけどまあ的確な事言ってるな
865承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 06:55:05.14ID:AfiuGZRH866承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:04:00.72ID:nPiXlvIr867承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:10:50.35ID:iCSpEdeK ハチマキはHERO記事も消してるよね。
868承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:39:31.32ID:CMAB4Wjm このトークンは、ゴミみたいなやつばっかり関わってるな
869承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:10:42.16ID:Kj0YvqiO 自己紹介かな?
870承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:41:19.91ID:l2CYiHNJ871承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:55:11.03ID:6DN6O8l8 買ったよ
872承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:15:17.69ID:YJoKFok6 ついに来たか!
873承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:21:48.58ID:QJ5710TQ 上だね
874承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:35:33.67ID:E1fHjlDf とりあえず戻ってくれ
875承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:49:30.62ID:tq/JmcCx 一瞬で100万近く売ってる奴いてワロタw
876承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:03:27.20ID:orKhnB47 やっと5円
とりあえず11円までいってくれ
とりあえず11円までいってくれ
877承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:07:58.32ID:M+jo+icm 次の取引所はバイナンスだなこれは。
878承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:56:57.52ID:aqm160Ab このまま1000円までいってくれ
879承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:09:38.95ID:E1fHjlDf たいして動いてねーw
880承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:00:53.61ID:997YGLDn 俺が買ったら大暴落ってナメトンカ
881承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:12:27.83ID:6SNUbnQ/ 他の通貨がクソほど下がってるから
この値動きは和むわ
この値動きは和むわ
882承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:19:16.49ID:rMQgxBnf 買い増したった!!
883承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:03:17.74ID:GdNMxNS2 日本ツイッターのフォローアカウントが本家、kucoin、binanceなの気になるなあ
884承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:09:53.39ID:2lsDwLOD 完全にサイン
885承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:10:28.21ID:HMZeGPJ8886承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:27:06.82ID:kzFQ6spP 20日以降なら相場も元気取り戻しそうでいいんじゃない?
887承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:28:02.28ID:6d5kP9TJ 投票間に合うのかよこれ
もう中旬だぞ
もう中旬だぞ
888承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:40:15.17ID:4zqRYcSl Binance上場を狙っているのは間違いない?
889承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:48:32.07ID:Kxg4vkwA 間違いないね
890承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:11:12.89ID:4Wg+NRIJ なんでインスタ削除したんだろう
891承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:24:22.59ID:2F0O9KAO 全草コインはバイナンス上場を狙ってるし上場審査待ちコインは数百貯まってるらしいわ
892承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:14:16.73ID:1yXtlnc8893承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:08:04.87ID:ijfN9Nnw いい感じに上がってきてたのに相場に止められましたね。。
894承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:16:03.32ID:NMNVzvAK ご報告
OmiseGOのプロジェクトに昨年9月より関わって参りましたが任期満了で3月付でメンバーから外れることとなりました。
今後は一投資家として引き続き情報を追って行く予定です。
日本でもフルタイムのメンバーが加入しチームがより強くなるものと思っています。
ありがとうございました!
OmiseGOのプロジェクトに昨年9月より関わって参りましたが任期満了で3月付でメンバーから外れることとなりました。
今後は一投資家として引き続き情報を追って行く予定です。
日本でもフルタイムのメンバーが加入しチームがより強くなるものと思っています。
ありがとうございました!
895承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:46:56.38ID:O99MSuj9 kuniは性格わるいからみんな嫌ってて利用するために絡んでるて聞くから
896承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:25:43.57ID:bYBXtJHF くんには業界から追い出した方が良いだろ
897承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:19:13.70ID:7hV2B4vQ 既出だったらすまんけど、kuniって大学生にしか見えないんだが、何の経歴があってico expertとか名乗ってんの?
898承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:19:55.02ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
899承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:23:19.93ID:O99MSuj9900承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:50:11.61ID:lj7Pcupw 投票してswissborg 減っていくのかい?
その代わりにtokenがもらえるのかい?
その代わりにtokenがもらえるのかい?
901承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:54:12.47ID:V8e5upLU >>900
ちゃんと読め
ちゃんと読め
902承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:05:15.37ID:cElKC2/G 自分で調べられないのに買う人ってホントすごいと思うわ
まぁ宝くじ感覚で端金入れてるだけだとは思うが
まぁ宝くじ感覚で端金入れてるだけだとは思うが
903承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:54:27.69ID:DIqyq5ry904承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:33:30.62ID:Eyr6PY+C いつまでにウォレットいれとかないかんの?
905承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:37:02.36ID:I5Py5mqT こここここ国民投票()
906承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:44:18.64ID:Y38P8k2C みんなどこのページ見てるんだ?
907承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:59:03.34ID:I5Py5mqT CHSBの保有数の確認はスクショだってよ
悪いことしそうなやつ出てきそうだなぁ
悪いことしそうなやつ出てきそうだなぁ
908承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:19:12.92ID:V8e5upLU スクショじゃなくてスナショな
909承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:22:37.10ID:Ka5yvy3S mewにはいれとかんとあかんのかな
910承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:30:34.07ID:EUGYMVKJ スナップショットを理解してない人って一定数いるよね
いやまぁ俺も最初はわかってなかったけど
いやまぁ俺も最初はわかってなかったけど
911承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:09.70ID:gdWq5BvD mewに入れとけばええで
投票にいるだろうガスと1%の利益どっちが大きいんだろうな?
投票にいるだろうガスと1%の利益どっちが大きいんだろうな?
912承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:38:20.81ID:I5Py5mqT スナップショットだったか
何それ知らない
また一件一件手作業で見てくのか?
何それ知らない
また一件一件手作業で見てくのか?
913承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:44:15.63ID:WuaZShJN とうとうスナップショットすら知らん層のおでましか
914承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:13:30.30ID:EUos3HkA >>913
で、でー!!新参馬鹿にするやつwwww
で、でー!!新参馬鹿にするやつwwww
915承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:45:30.81ID:J3f33ndu 新参馬鹿にする癖に高値掴みして損切りできない自称賢い人がいるスレここですか?
クニの悪口はいいんたけど、ホルダー同士は仲良くしようぜ
仮想通貨は広めないといけないわけで
クニの悪口はいいんたけど、ホルダー同士は仲良くしようぜ
仮想通貨は広めないといけないわけで
916承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:18:28.08ID:V8e5upLU 新参でもそれくらいのことは分かる
917承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:31:45.35ID:WuaZShJN あーくんにから仲介で買ったノアコインホルダーみたいな可哀想な人がいるわけね。仮想通貨やicoは自分で買った方がいいよ。
918承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:04:54.18ID:51/537SW スナップショットは、ある決められた時点で所定のウォレットや取引所に通貨を保持していると権利が発生する仕組み。
なので基本ほっといていい。
なので基本ほっといていい。
919承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:11:04.39ID:rmCwe/FM トークンの配布って投票毎に配られるのかな
920承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:29:05.61ID:lj7Pcupw 投票したらボーグへるとか謎
923承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:12:38.39ID:Y38P8k2C 投票しなかった人は?
924承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:56:20.14ID:iE6lSw8F 何を勘違いしてるのか知らんけど、調べりゃわかる事や何度も既出の話を質問する奴は馬鹿にされても文句言えないわ
>>923
配当貰えないだけ
ちなみに投票に使用されなかったRSBは自動的に消滅する仕組みになってるとのこと
だから敢えて投票しない理由はないな
>>923
配当貰えないだけ
ちなみに投票に使用されなかったRSBは自動的に消滅する仕組みになってるとのこと
だから敢えて投票しない理由はないな
925承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:40:44.63ID:aIJ1W3Y3 スナップショットと新参って関係あるのか?w
926承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:06:35.50ID:2OY5vclV どうやって投票するの?
927承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:41:04.95ID:TnkNZuK1 誰が出馬してるの?
928承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:46:39.10ID:lMOxzJKV 疲れたから全部売ったわ。
1円まで行ったら買い直す。
1円まで行ったら買い直す。
929承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:16:12.66ID:liHeiJOp 2yenまであと少しw
930承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:31:36.44ID:pFHv1vaJ スイスやべえ
ビットマイン上げの時に売っといてよかった
ビットマイン上げの時に売っといてよかった
931承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:46:10.88ID:yHfu50rg 11円で買って今2円wwww
ICOとは...ww
ICOとは...ww
932承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:37:51.81ID:fTKX6sGw そんなさがっとらんやんけ
933承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:51:14.18ID:QyvB8DWZ 3円割りそうだな
934承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:59:40.91ID:otuglpU9 まじか
935承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:17:04.70ID:/A8t1S0u あ^金が溶ける〜
936承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:35:15.81ID:YJ8Q0q7K これだからBTC建ては・・・
937承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:34:13.70ID:inPbTkIh BTCを増やすゲームとか言ってフィアット建てをおろそかにする古参のいうことは信じるな
BTCが永遠に上がり続ける前提の考えなんだから
BTCが永遠に上がり続ける前提の考えなんだから
938承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:10:51.94ID:rKOv1SDG この激動の一日で微動だにしなくてワロタ
939承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:31:37.30ID:t0B3XYTd もう上がるわけないだろ
940承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:03:41.15ID:a0rHNrMq 東京大阪仙台でイベントだとよ
941承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:18:58.28ID:0HB018Gm テレグラムの非公式チャンネルに日本代表がjoinしてて草
942承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:33:49.74ID:9gmBe+s2 マジじゃねーかワロタ
943承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:34:20.18ID:gIf9ryIl944承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:03:43.21ID:P9UynHVV もう居ないし、ミスったんじゃね?
945承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:34:45.58ID:H4asr13L ICO損切りしてNANJ全力したら、元種の2倍になって助かった。ここの悪い点を記載しておく。お前ら早く逃げたほうがいい。
運営が約束期日を守らない、謝罪がない
トップがヒゲ、ビジネスマンとしてあり得ない
kuniとかいう違法ICO野郎が関わっている。過去のツイートを見ると完全にスイーツ脳。テレグラムで正論を書くと強制BAN。
初回投票が、モバイルかPCかというkuniレベルの選択肢。
そんな開発状態で配当を出すという、元本を食いつぶすタイプの分配型投資信託よりうさんくさい状態。
運営が約束期日を守らない、謝罪がない
トップがヒゲ、ビジネスマンとしてあり得ない
kuniとかいう違法ICO野郎が関わっている。過去のツイートを見ると完全にスイーツ脳。テレグラムで正論を書くと強制BAN。
初回投票が、モバイルかPCかというkuniレベルの選択肢。
そんな開発状態で配当を出すという、元本を食いつぶすタイプの分配型投資信託よりうさんくさい状態。
946承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:29:25.93ID:zAiWEYwK 言うこといちいち的確でグサッときた
とにかくkuniの不快感がハンパない
あとモバイルとPCはどっちも並行して進めろや
とにかくkuniの不快感がハンパない
あとモバイルとPCはどっちも並行して進めろや
947承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:42:25.02ID:iPL5tAZb ヒゲはいいだろww
948承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:42:05.40ID:zAiWEYwK taka久々にきたこれ
949承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:28:03.81ID:RdkIKSiJ オレも運営にはウンザリしてるけど、原資減りすぎててなかなか踏ん切りがつかない。
誰かケツ叩いて。
誰かケツ叩いて。
950承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:31:35.31ID:cKYnwdyt 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
951承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:34:27.09ID:O5TBibnZ この前600satくらいまで謎跳ねした時に脱出したわ
50万円損したけど
50万円損したけど
952承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:41:20.03ID:cKYnwdyt 【金融】 SwissBorg 5 【CHSB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521589148/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521589148/
953承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:09:16.31ID:ufY3UOZN 7万円分のビットコインがもれなく全員貰えるよ♡アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
954承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:28:13.48ID:WIlwG1e8 とりあえず数年放置するしかないやろな
955承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:20:54.85ID:gy5G/ZgG スイスボーグ紹介動画(日本語)
https://www.youtube.com/watch?v=NuwC0IwBYEw
https://www.youtube.com/watch?v=NuwC0IwBYEw
956承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:34:54.44ID:zAiWEYwK なげー
957承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:59:38.65ID:lzvcV4rN クニの紹介が回りくどくてワロタ
958承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:32:59.17ID:JGP8YI2H これクニじゃねえだろ笑
959承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:07:37.89ID:IctZ3Fgw 後半に出てくるAmber、画像だとそんな悪くないけど動画だとクソブスだな
もうSwissBorg売るわ
もうSwissBorg売るわ
960承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:19:04.63ID:Ysua2N5A >>959
そこかよw
そこかよw
961承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:28:24.44ID:YcPLm3Ax おま、アンバー関係ないやろいうてやんなや!サイボーグっぽくていいじゃないのさ!かわいいよ。
アンバーラブ!
アンバーラブ!
962承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:32:11.93ID:XH4IVgna 思ってたよりわかりやすい授業だな
クニの紹介だけ若干言葉選んでる感じが草生える
クニの紹介だけ若干言葉選んでる感じが草生える
963承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:03:49.18ID:DdDVCR1K 絶対胡散臭いの入れちまったわ・・・って後悔してそう
964承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:10:29.95ID:KFtWpDZG 値段上がるかどうか答えるとき少し半笑いなのがなんだかなぁ
966承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:33:02.38ID:YS6rVb13 メンバー全員エリートっていう触れ込みだから・・・
967承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:39:11.71ID:lOz8ZpJi968承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:22:12.69ID:WwSqLgB8 アンバーさんトリリンガルなんだろ?
969承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:41:25.90ID:ZIPhdvug めっさ分かりやすかった
970承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:46:22.53ID:xe9LhEgp お前らもう投票した?
971承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:38:52.35ID:96hdAGno 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
972承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:53:52.51ID:f3zoNkIK BLZ、JNT、BCPT、LEND、BANKなど金融系コインは数あれどなぜCHSBだけこんなに下がり続けてるんだろう?こいつの白書見てないからわからないんだが、初期から開発の売り浴びせ、アフィ組売り浴びせが出来るコインだったの?
973承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:10:02.72ID:DPqH+pLx まーた下がってんのか
974承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:20:58.52ID:tm4TDFXZ inagoflyer
? @inagoflyer
1月10日
わー、海外取引所の広告は幇助してることになるから貼っちゃダメだ??
『海外取引所紹介してGOXや詐欺コイン買って損害発生したら、紹介した人に責任が発生する可能性ある』
※数百億単位の金額請求される可能性もありえる
第六十三条の二十二のURL:
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=421AC0000000059&openerCode=1#552 …
? @inagoflyer
1月10日
わー、海外取引所の広告は幇助してることになるから貼っちゃダメだ??
『海外取引所紹介してGOXや詐欺コイン買って損害発生したら、紹介した人に責任が発生する可能性ある』
※数百億単位の金額請求される可能性もありえる
第六十三条の二十二のURL:
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=421AC0000000059&openerCode=1#552 …
975承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:22:47.74ID:r83J6kkY こんな規制やらハッキングが相次いでるのに
スイスボーグが乗り越えて成功する未来は見えないよ
スイスボーグが乗り越えて成功する未来は見えないよ
976承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:25:25.78ID:Kzy5AknZ やべえ2円台行きそうやん
977承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:09:52.41ID:fctQnemk もう終わってるな。このクソコイン。
投票もどうでもいい内容だし。
投票もどうでもいい内容だし。
978承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:43:54.37ID:F19h5Npq Unizonでは現在、抽選で100人がボーナス+75%で購入できるキャンペーンをやっています。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
979承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:09:12.60ID:hqrQRfmP スイスボーグ「仮想通貨の銀行やるぜ!ワイルドだろぉ?」
お前ら「銀行だってよ!なんか凄そうだな」
世界「駄目です」
スイス「認めません」
スイスボーグ「やっぱ駄目だったわ、すまんなw」
もしかして今こんな感じ?
お前ら「銀行だってよ!なんか凄そうだな」
世界「駄目です」
スイス「認めません」
スイスボーグ「やっぱ駄目だったわ、すまんなw」
もしかして今こんな感じ?
980承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:18:04.24ID:48Y34Ytb ひょっとしてバイナンス上場?
981承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:24:43.28ID:y3AMTOS5 スイスから認められててたんじゃないの?
984承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:43:21.31ID:RrvY+NRM 界隈で買ってる人が多かったけど暴落してるのか
985承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:11:50.36ID:bXGyxbl7 takaプライベートチャンネルBANされててワロタ
986承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:33.09ID:rv2U2zwM987承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:42:57.56ID:RXXyVMTn そういやtakaこの間クニに噛み付いてたな
全部やり取り消してんじゃん、さすがクニ様
全部やり取り消してんじゃん、さすがクニ様
988承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:23:41.94ID:rv2U2zwM kuniってホントkusoだな
989承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:52:34.36ID:pdwA5oqH いままでBANされてなかったのが謎
990承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:00:51.71ID:0ZWAZeSF ついに2円代間近...その次は1円代、その次は0.9、0.8...
ICOとは...
ICOとは...
991承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:03:15.51ID:MuvpUZHa お前らtakaさん見習え!
992承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:37:42.37ID:EOuOj9U/ いぇーいtaka見てるー?
993承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:15:54.72ID:xav5bI/V 今更ながらYouTube見た
yagamiさん説明丁寧でいい人そうだな
kuniには触れづらそうでワロタ
yagamiさん説明丁寧でいい人そうだな
kuniには触れづらそうでワロタ
994承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:23:52.77ID:0ZWAZeSF yanagiさん普通に良いおじさんって感じ
995承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:24:55.65ID:0ZWAZeSF 失礼yagami
996承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:49:43.63ID:MuvpUZHa Yagamiは問題ないでしょ。
kuniが問題。いらなくね?
kuniが問題。いらなくね?
997承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:06:56.00ID:8SMbmil4 まあ説明聞く限りICOのホワイトペーパーいっぱい読むだたの人だからな
998承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:12:36.61ID:EbJkj2oc その内ひっそりと追い出されてるに一票だな
投票で決めようぜ
投票で決めようぜ
999承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:31:14.53ID:kfJoMSY8 アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
1000承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:31:31.01ID:EOuOj9U/ kuniは必要か?
yes or no
yes or no
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 22時間 27分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 22時間 27分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]