こんなゴミコイン買い煽りしてた馬鹿が下がりまくって
ブチ切れてんなー。
ここは15円まで下がるぞ、まだ高い、今のうちに売っておけ
売り抜けてなくて、まだこのゴミコイン持ってる奴が真の馬鹿だぞ