ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【ゴリラ保険】 iXledger 【IXT】 Part51
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330727/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 52
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:15.56ID:9ku41GmV2承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:55:07.98ID:9ku41GmV なかったから建てたウホ
今回は許すけどもう森は荒らすなよウホ
今回は許すけどもう森は荒らすなよウホ
2018/02/15(木) 18:57:42.42ID:JcV9Icd1
2018/02/15(木) 19:00:46.60ID:9ku41GmV
すまん
落としてくれウホ
落としてくれウホ
2018/02/15(木) 19:12:28.51ID:h18tGs6c
くこけ?
2018/02/15(木) 20:27:57.70ID:4iojr34l
壮大なスキャムだったな
2018/02/16(金) 13:19:20.72ID:aYwIKLYL
仮想通貨ツールを巡り、
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で踊るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で踊るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
2018/02/17(土) 07:53:49.14ID:ItNp4iCc
ゴリラどもはさっさと腐ったバナナ捨てて他行けよ
2018/02/17(土) 07:57:31.50ID:yj3Y3BZM
ここダメすぎ
2018/02/17(土) 10:27:55.01ID:0Csl9QGB
もう一個のスレ見れないの俺だけ?
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:09:13.61ID:I/aNlUFU 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/21(水) 18:22:47.23ID:v2v2iuCE
仕手に騙された大量に買った気分はどう?
2018/02/21(水) 23:25:24.54ID:hYZ14Cf2
いや、どのアルトも下がっているから。
15承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:47:23.26ID:P7DITdWW ここはひどい
まったくリバがないままずっと下がり続けてる
まったくリバがないままずっと下がり続けてる
16承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:01:27.13ID:DSgMRibC 次スレここで良いの?
2018/02/24(土) 13:17:57.26ID:FdGOseop
ここでいいよ
2018/02/24(土) 13:39:49.41ID:zOUyKjSd
くこか?
2018/02/24(土) 14:02:05.75ID:gnx3Ce2M
ゴリラの安住の地はここウホか?
20承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:06:45.94ID:bOIoqR0S いいか精神的握力を鍛える為には身体の筋力強化が必要だ
正しいトレーニングを積むことでそれは養われる
上半身の日 胸の日 下半身の日と決めてローテを組んでやっていこう
正しいトレーニングを積むことでそれは養われる
上半身の日 胸の日 下半身の日と決めてローテを組んでやっていこう
21承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:23:52.24ID:92BAtjAb https://i.imgur.com/bwjDt7y.png
今年のIXTのチャートはこんな感じになるかな
今年のIXTのチャートはこんな感じになるかな
22承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:25:36.95ID:tSoxO6gk 結果を出せてない連中だからな
株式会社ならとっくにクビになってる
ICOの欠点は運営側を監査する手段が投資家にないこと
G20できっちり規制作って欲しいけど無理だろうな
株式会社ならとっくにクビになってる
ICOの欠点は運営側を監査する手段が投資家にないこと
G20できっちり規制作って欲しいけど無理だろうな
2018/02/24(土) 14:44:52.29ID:zOUyKjSd
q1終わるまで待てないの?
24承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:10:30.10ID:2HfTiErG ホルダー「Q1まで待とう 俺はインゲマを信じる ガチホ!」
ノンホルダー「早く結果を出せ!スキャム!壮大な詐欺!」
何故なのか
ノンホルダー「早く結果を出せ!スキャム!壮大な詐欺!」
何故なのか
25承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:40:06.75ID:P7DITdWW とにかくscam濃厚な偽日本人をでっち上げたゴミコイン問題に関して解決しないとな
あんなところのアドバイザーになるのはもちろん
日本人が偽物だと指摘した奴に逆ギレしてまともな返答から逃げたからな
あれが一番の問題
あんなところのアドバイザーになるのはもちろん
日本人が偽物だと指摘した奴に逆ギレしてまともな返答から逃げたからな
あれが一番の問題
2018/02/24(土) 16:05:20.37ID:k3wXQI3S
weekly update?何かツイッターで来たか
でもダイレクトにixtに関わる内容ではないカンジだな
まあこんなもんだろ、特別大きな事でもない
でもダイレクトにixtに関わる内容ではないカンジだな
まあこんなもんだろ、特別大きな事でもない
27承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:05:24.64ID:rXhOfTJI >>25
正直言って本当にどうでもいいわ、そこの問題笑
問題なのかもわからないぐらい興味無し。
こっから値段上げてくにはアメリカンマネーが必要だけど、アメリカ人はそんなこと気にしないよ。
ここの買い煽りに言いたいけど、もう日本マネーなんてほぼ価格に影響しない。お前らうざいほど宣伝してたから、買わない奴は買わない。俺も最近IXT参入組だが、あの時の買い煽りはうざかった。アンチも湧くよ。
てかここで日本人に対して買い煽りするぐらいなら、外国人にどう宣伝するか考えたら?
んで売り煽りに言いたいけど、日本人に売り煽っても一時的暴落しか見込めない。失敗か成功かはアメリカ人にかかってるから。いつも同じこと言ってるし、しょーもない笑
正直言って本当にどうでもいいわ、そこの問題笑
問題なのかもわからないぐらい興味無し。
こっから値段上げてくにはアメリカンマネーが必要だけど、アメリカ人はそんなこと気にしないよ。
ここの買い煽りに言いたいけど、もう日本マネーなんてほぼ価格に影響しない。お前らうざいほど宣伝してたから、買わない奴は買わない。俺も最近IXT参入組だが、あの時の買い煽りはうざかった。アンチも湧くよ。
てかここで日本人に対して買い煽りするぐらいなら、外国人にどう宣伝するか考えたら?
んで売り煽りに言いたいけど、日本人に売り煽っても一時的暴落しか見込めない。失敗か成功かはアメリカ人にかかってるから。いつも同じこと言ってるし、しょーもない笑
2018/02/24(土) 16:25:50.10ID:XtYeUOCd
来月のG20までに大きな仕掛けが来ると
思うので買い増しはその時かな。
結果によってはそのまま死亡するが。
思うので買い増しはその時かな。
結果によってはそのまま死亡するが。
2018/02/24(土) 17:07:03.29ID:ESV3rOkf
アコムで資金調達して買い注文してるから売煽りしてくれてニンマリ
俺のためにお仕事ご苦労さんです
俺のためにお仕事ご苦労さんです
2018/02/24(土) 17:33:40.01ID:FdGOseop
【マスターノード仲介】APIS【ICO】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610551/
APISについてはこっちでやれ。せっかく立ったのに全然のびてねーぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610551/
APISについてはこっちでやれ。せっかく立ったのに全然のびてねーぞ
2018/02/24(土) 18:08:42.77ID:4QBLkHQE
本日の時価総額338位まで上昇…
2018/02/24(土) 18:50:13.16ID:HgtqSNb4
無職トレーダーのスレにこんなレスする奴いたぞ
こんなことしてるから荒らされるんだ スレで大人しくしてなさい
862 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/24(土) 02:46:08.90 ID:8bUgLhaG
>>1
IXT全力買いして何年か寝かしとけ
100倍狙える銘柄だから
ころころ損切りするからダメなんだ
こんなことしてるから荒らされるんだ スレで大人しくしてなさい
862 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/24(土) 02:46:08.90 ID:8bUgLhaG
>>1
IXT全力買いして何年か寝かしとけ
100倍狙える銘柄だから
ころころ損切りするからダメなんだ
33承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:22:52.96ID:opWuYUZ134承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:26:42.88ID:INJwXTWG おめぇらクリスティーナの掌の上で遊ばれてんだよ
まだ気づかねぇのか
まだ気づかねぇのか
2018/02/24(土) 19:27:30.63ID:dYgH8Z11
クリスティーナの手のひらで遊ばれたい
36承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:29:10.48ID:Ov7oA+1i クリ○○スティーナを手のひらで遊びたい
37承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:30:51.22ID:2jFnsS9T2018/02/24(土) 19:34:51.02ID:JoVsl2u+
宣伝したら荒らされると思ってるやつはここから下がると思っているわけだ
そんなに自分が選んだ通貨に自身ないのか?
そんなに自分が選んだ通貨に自身ないのか?
2018/02/24(土) 19:54:46.35ID:00dDOgF/
クリスティーナってババアじゃん、、
ixt売るわ
ixt売るわ
40承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:55:46.49ID:opWuYUZ1 >>39
さっさと売れよ馬鹿
さっさと売れよ馬鹿
41承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:12:44.00ID:DSgMRibC まーたBTC下がってるよいい加減にしろ
42承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:41:52.76ID:wb5sagcT クリスティーナだけが頼みですわ
43承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:50:47.01ID:Ov7oA+1i インゲマやミカエルは写真に写ってる時の表情がIXTの価格と比例するかのように暗い表情だったり引きつり気味の笑顔だったりするけど、クリスティーナはいつでもフル笑顔だよな
44承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:43:53.19ID:IP4Viqnf たとえば契約金が1万$だとしたら
契約金の1万$はドルで支払う
プラットホーム使用料はIXTで支払う
こういうことでいいんだよな?
契約金の1万$はドルで支払う
プラットホーム使用料はIXTで支払う
こういうことでいいんだよな?
45承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:49:39.80ID:vsWgQysv >>44
どゆこと?
どゆこと?
2018/02/24(土) 22:49:56.67ID:OGcHXYuj
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/phSTpz
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/phSTpz
47承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:50:27.51ID:oWeI089O おまいら、クリスティーナが可愛く見えてきたら買い時な
2018/02/24(土) 22:57:19.97ID:h8wEQsNn
婆専やぞ
2018/02/24(土) 23:06:33.07ID:vSEQDdcG
\\\ \ \\
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ IXT  ̄ |
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ IXT  ̄ |
50承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:00:23.24ID:KIEZ9whM まあ、その気になれば、クリスティーナくらいなら抱けるな。
2018/02/25(日) 00:08:43.17ID:5B/d5Wmb
草がどうとかいうお話しじゃないな
目前に強力な材料がある一握りだけがじわっと上げてるけど他全ての通貨が昨年の上げを無かったことにする勢いだ
しかもまだ目の前にG20っていう狼狽材料が残ってる
目前に強力な材料がある一握りだけがじわっと上げてるけど他全ての通貨が昨年の上げを無かったことにする勢いだ
しかもまだ目の前にG20っていう狼狽材料が残ってる
52承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:03:25.36ID:8mMyYp0U G20で詐欺コインや投機目的の中身のないコインが規制されていけば結果的にIXTには追い風となるだろ
あちこち変なコインに分散させるより中身のあるIXTを信じて握っとくのが正解
あちこち変なコインに分散させるより中身のあるIXTを信じて握っとくのが正解
2018/02/25(日) 02:22:35.01ID:fnxSJSWI
ufjとか中部電力でさえ自前で仮想通貨始めてるのに、保険会社がわざわざこの通貨使う意味ないよね。大企業の力で自分でシステム作った方が早い。
54承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:30:06.71ID:I6IJlHTP55承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:34:26.83ID:LBe7lKhh2018/02/25(日) 02:42:18.34ID:VE0LRQoH
2018/02/25(日) 02:46:51.24ID:kd1SI4Qp
未来が断たれてるよね
G20で50切ってゴリラもほぼ死滅かな
G20で50切ってゴリラもほぼ死滅かな
58承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:17:01.12ID:gr2RxvCw ゴリラの生息環境も脅かされてるらしいな
59承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:18:04.55ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 05:39:38.07ID:kp23SPPo
インゲマ良いこと言ってたな
61承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:02:48.09ID:zuL+MRy6 >>60
芝浦工大だか東工大卒の偽日本人を捏造する韓国人scamコインのアドバイザーがなんだって?
偽日本人のことを教えてくれた親切なファンに、逆ギレかましてその話題に触れるなら無視すると宣言した奴がなんだって?
なんで詐欺じゃないなら明確に反論しないのか、
なぜ逆ギレして無視するのか
その答えが明確にならないのに、良いこと言ってたとかないだろ
詐欺師の言うことは信用できないってのが有史以来の常識だと思うが?
なりすまし日本人問題を解決するまでなにも信用できない
だれかテレグラムでもう一回聞いてみろよ
芝浦工大だか東工大卒の偽日本人を捏造する韓国人scamコインのアドバイザーがなんだって?
偽日本人のことを教えてくれた親切なファンに、逆ギレかましてその話題に触れるなら無視すると宣言した奴がなんだって?
なんで詐欺じゃないなら明確に反論しないのか、
なぜ逆ギレして無視するのか
その答えが明確にならないのに、良いこと言ってたとかないだろ
詐欺師の言うことは信用できないってのが有史以来の常識だと思うが?
なりすまし日本人問題を解決するまでなにも信用できない
だれかテレグラムでもう一回聞いてみろよ
62承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:07:57.56ID:zuL+MRy6 そういや、htmlに投資してるメクラもいたなこのスレはw
もしかして詐欺師ネットワークの仲間内による売り煽りか?
さっさと、あの偽物日本人事件の解決をしろよ
apisはあれでscam確定したような雰囲気だし、IXTもマスターノードが100%なくなったな
マスターノードのこと誰も言わなくなったしw
もしかして、やっぱ連動してたのかな
最初の頃、中国人プロジェクトぶってたよなw無名韓国人なのに
年率20%wwww
嘘が捲れて誰も口にしなくなったって事は詐欺師の会煽りだったんだなw
もしかして詐欺師ネットワークの仲間内による売り煽りか?
さっさと、あの偽物日本人事件の解決をしろよ
apisはあれでscam確定したような雰囲気だし、IXTもマスターノードが100%なくなったな
マスターノードのこと誰も言わなくなったしw
もしかして、やっぱ連動してたのかな
最初の頃、中国人プロジェクトぶってたよなw無名韓国人なのに
年率20%wwww
嘘が捲れて誰も口にしなくなったって事は詐欺師の会煽りだったんだなw
2018/02/25(日) 08:22:40.38ID:0VkbYyOZ
まあこれで自称ゴリラも勉強になったろ?
うまい話には裏があるんだよ
pump頼みのレスもあったが既に1月のpump集団は抜けた後だしそんなもんに頼るようになったら末期
いい経験になったな!
次の通貨ではこの反省点を活かせよ!
うまい話には裏があるんだよ
pump頼みのレスもあったが既に1月のpump集団は抜けた後だしそんなもんに頼るようになったら末期
いい経験になったな!
次の通貨ではこの反省点を活かせよ!
2018/02/25(日) 08:35:19.78ID:D4ePekrf
マジでscamっぽいね…さすがに逃げるわ
2018/02/25(日) 08:35:45.31ID:P+BBgUJs
毎日逃げてて笑う
67承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:36:50.18ID:6QSVtKjZ うまい話しとかwww
そもそもapisとか今年になって出てきた話何だから値上がりも何も関係ないだろ。アホだなあ。
付け焼き刃の知識でFUDなんてよくなり振り構わずできるな。
おまえよくてククク組だろ
そもそもapisとか今年になって出てきた話何だから値上がりも何も関係ないだろ。アホだなあ。
付け焼き刃の知識でFUDなんてよくなり振り構わずできるな。
おまえよくてククク組だろ
68承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:39:27.07ID:6QSVtKjZ 単発売り煽り君は今日出勤日のようで草w
2018/02/25(日) 08:44:27.92ID:0VkbYyOZ
朝から慌てて連レスしてんなよ見苦しい
それともID変え忘れかな?
握力も判断力もチンパンジー並みの自称ゴリラたちは単発君のブレなさだけは見習うべきだな
それともID変え忘れかな?
握力も判断力もチンパンジー並みの自称ゴリラたちは単発君のブレなさだけは見習うべきだな
70承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:48:44.01ID:a1RWGLuU >>61-62
スレタイ読めない馬鹿がいるぞー
スレタイ読めない馬鹿がいるぞー
71承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:13:32.78ID:65Sv8OAV 粘着は執念だね。ホントに依存症レベル。まぁおかげさまでスレは伸びるけど。
2018/02/25(日) 11:21:14.82ID:jjrpIIPk
まんたんいの売り板いなくなったな
4000単位はそこそこあるが
4000単位はそこそこあるが
2018/02/25(日) 11:21:46.78ID:HpHWgQBM
見苦しい
2018/02/25(日) 11:22:06.37ID:kp23SPPo
なんで他が下がってるなか上がってるんだ?
なんか材料あった?
なんか材料あった?
2018/02/25(日) 11:25:15.67ID:1IPWg1/E
他よりも異常に下がってたから反発してるだけじゃね
76承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:27:18.92ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
77承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:28:40.17ID:zEiQt4nJ78承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:46:43.80ID:a1RWGLuU 今度から粘着は徹底して叩くわ
煽ってくるなら煽り返される覚悟で来いよな
煽ってくるなら煽り返される覚悟で来いよな
2018/02/25(日) 11:52:04.44ID:HpHWgQBM
見苦しい
2018/02/25(日) 11:54:54.99ID:kZ17iD3+
ここに長くいるなら
スルー能力鍛えてくれよ
スルー能力鍛えてくれよ
81承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:06:44.14ID:dNH1rQyt >>77
それはある。書いてることはアホ丸出しだが、いないとスレがお通夜になる。
それはある。書いてることはアホ丸出しだが、いないとスレがお通夜になる。
82承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:11:24.00ID:57yzHlSt まぁまともに話したいならテレグラムかツイッターだからな
83承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:05:54.03ID:bOTaym6d よーし、安く買いたいから売煽り頼むウホ
2018/02/25(日) 13:25:44.61ID:HpHWgQBM
見苦しい
2018/02/25(日) 14:08:19.10ID:wnkQrBg/
効いてないアピールとか逆に恥ずかしいね
2018/02/25(日) 14:30:33.52ID:HpHWgQBM
見苦しい
87承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:31:05.72ID:I6IJlHTP 実際効いてないだろ
こんなところで売り煽りして効果があると思ってるなら脳内コインチェックだぞ
こんなところで売り煽りして効果があると思ってるなら脳内コインチェックだぞ
88承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:34:11.13ID:bOTaym6d ところが本当に買うところだから協力頼むウホ
芝浦工大の話とか提携ゼロとか色々考えて不安を煽るウホ
仮想通貨全体が下げてるとかG20とかよりも新ネタ作るウホ
手放すならETH建で頼むウホ
幹部ゴリラに昇進したいウホ
芝浦工大の話とか提携ゼロとか色々考えて不安を煽るウホ
仮想通貨全体が下げてるとかG20とかよりも新ネタ作るウホ
手放すならETH建で頼むウホ
幹部ゴリラに昇進したいウホ
89承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:35:20.53ID:bh01hN+8 IXTおじさんたちちょっとあがってきてるからがんばって耐えてくれ
俺も一緒に耐えてやる
俺も一緒に耐えてやる
90承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:48:37.17ID:dNH1rQyt 売りたい奴はどんどん売ればいいと思うよ。安くなってホルダーが増えやすくなる。
91承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:55:33.87ID:57yzHlSt92承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:34:26.96ID:9dizyeTD >>32
IXT程買い煽りが凄い草コインないからな
200円、300円の時なんて買い煽り凄かったし
この結果だせないゴミコインが叩かれるのは当然の流れ
100倍上がるって言ってる、アフィカスの馬鹿の買い煽りに乗せられて
大損させられても、自己責任、買った奴がゴミクズって煽られるだけ
こんなゴミコインの適正価格は15円くらいだ。
買うか迷ってる奴、こんなゴミコインに手だしたらアコムみたいに人生終わるぞ
IXT程買い煽りが凄い草コインないからな
200円、300円の時なんて買い煽り凄かったし
この結果だせないゴミコインが叩かれるのは当然の流れ
100倍上がるって言ってる、アフィカスの馬鹿の買い煽りに乗せられて
大損させられても、自己責任、買った奴がゴミクズって煽られるだけ
こんなゴミコインの適正価格は15円くらいだ。
買うか迷ってる奴、こんなゴミコインに手だしたらアコムみたいに人生終わるぞ
2018/02/25(日) 15:36:30.14ID:XldGU6El
久しぶりにチャート見たら結構下げてるね
binanceとかメジャーな取引所に上場の話ないの?
binanceとかメジャーな取引所に上場の話ないの?
94承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:28:22.50ID:8pgjecLB >>92
買い煽り叩いてるくせに自分が売り煽ってる矛盾に気が付かねーのかなこの馬鹿は
買い煽り叩いてるくせに自分が売り煽ってる矛盾に気が付かねーのかなこの馬鹿は
95承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:39:17.64ID:y8NchgAG96承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:44:14.66ID:9dizyeTD こんなゴミコイン買うんじゃねーぞ
100倍上がるわけないからな
騙されて買っても、買った奴が悪いって煽られるだけだ
提携0にSCAM、上場廃止の可能性もあるこのゴミコインは
10円以下になる可能性も高いぞ
ネズミ講、アフィカスの買い煽り詐欺師に騙されるな
100倍上がるわけないからな
騙されて買っても、買った奴が悪いって煽られるだけだ
提携0にSCAM、上場廃止の可能性もあるこのゴミコインは
10円以下になる可能性も高いぞ
ネズミ講、アフィカスの買い煽り詐欺師に騙されるな
97承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:53:53.18ID:0Ny3Jomu 底値売り粘着アガメ無能の売り煽りに騙されるな!
2018/02/25(日) 16:54:24.90ID:eT3fx9Zj
99承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:02:22.57ID:8pgjecLB100承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:03:29.06ID:8pgjecLB あっちょっと間違えた
こんな有能コイン売るんじゃねーぞ
10円まで下がるわけないからな
騙されて売っても、売った奴が悪いって煽られるだけだ
こんな有能コイン売るんじゃねーぞ
10円まで下がるわけないからな
騙されて売っても、売った奴が悪いって煽られるだけだ
101承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:15:59.16ID:R5rDWcu0 ID:9dizyeTD
こいつ買い煽りを理由に叩いてる風を装ってるけど買い煽りとか関係なく叩きたいだけだろ
こいつ買い煽りを理由に叩いてる風を装ってるけど買い煽りとか関係なく叩きたいだけだろ
102承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:26:40.78ID:9dizyeTD >>98
あれはまじ酷かったなー。
3桁で買えるのは今だけ→2桁に下がったから間違ってはいない。
ここから爆上げする、今買わないと置いて行かれるぞ→10倍近く下がる
1万までガチホ、俺は握力ゴリラ→詐欺師乙、もう売っただろう
現在、提携10社予定→0社
CEOがSCAMのアドバイザー就任
まじでゴミ、今の値段でも高いわ
ここで買い煽ってる奴も、150円くらいに上がったら早く売り抜きたいだけだろう
あれはまじ酷かったなー。
3桁で買えるのは今だけ→2桁に下がったから間違ってはいない。
ここから爆上げする、今買わないと置いて行かれるぞ→10倍近く下がる
1万までガチホ、俺は握力ゴリラ→詐欺師乙、もう売っただろう
現在、提携10社予定→0社
CEOがSCAMのアドバイザー就任
まじでゴミ、今の値段でも高いわ
ここで買い煽ってる奴も、150円くらいに上がったら早く売り抜きたいだけだろう
103承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:29:20.65ID:R5rDWcu0 >>102
あれ?最近の売り煽りカスって独り言だけになったの?
あれ?最近の売り煽りカスって独り言だけになったの?
104承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:02:16.83ID:yTrZ5SB/ すぐ500円だ春には1000円行くとか言ってた人もいたよね
底が上がってる3桁に落ち着いてるから50円台にもう戻ることはないなんて豪語してた人もいたね…
底が上がってる3桁に落ち着いてるから50円台にもう戻ることはないなんて豪語してた人もいたね…
105承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:05:42.21ID:R5rDWcu0 >>104
まーた出たよ後出し馬鹿
まーた出たよ後出し馬鹿
106承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:10:51.31ID:Ed4EzOY5 0.000603EH
107承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:12:32.04ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
108承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:13:05.57ID:0Ny3Jomu サムスンNexledgerとiXledger連携でIXT使用されるぞ
109承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:16:54.88ID:HpHWgQBM 見苦しい
110承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:29:09.67ID:yTrZ5SB/111承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:37:49.59ID:R5rDWcu0112承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:39:52.97ID:5B/d5Wmb 昨年のアルトバブルの後も半年間アルト冷え冷えだったなあ。殆どのコインが良ファンダにも反応しなくなってた
復活は後3ヶ月はかかる可能性があるから、全部忘れて仮想通貨から離れるか余剰金でbtcfxにチャレンジするかを勧める
fxのメリットは爆下げ相場でも利益を出せる可能性があること。損失もね
復活は後3ヶ月はかかる可能性があるから、全部忘れて仮想通貨から離れるか余剰金でbtcfxにチャレンジするかを勧める
fxのメリットは爆下げ相場でも利益を出せる可能性があること。損失もね
113承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:41:43.32ID:5CarnA2R115承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:57:03.94ID:9V8IHjUP 一過性だったってのは事実だな
400円代から50円代への落ちっぷりはちと酷すぎて擁護できん
400円代から50円代への落ちっぷりはちと酷すぎて擁護できん
116承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:03:51.76ID:h0WnTni8 >>102
ID変えてないぞw
ID変えてないぞw
117承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:07:21.52ID:9H0iA3SC おまえら毎日同じやり取りしてんな
118承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:11:05.08ID:C8uSOYU/ 超有益情報配信中!!
オススメ銘柄等配信してます!
line://ti/p/@gvy2154g
オススメ銘柄等配信してます!
line://ti/p/@gvy2154g
119承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:27:42.22ID:u9qat5Wg 俺が手放したからもうすぐ上がるよ
120りんご
2018/02/25(日) 19:32:11.36ID:bsLONCjq 今日21時40分からかなり高確率で勝ちやすい仕手イベント開きます。
情報だけでも見て行ってください。
参加や情報閲覧はこちらから
http
s://t.m
e/kpumpspeculatorgroup
情報だけでも見て行ってください。
参加や情報閲覧はこちらから
http
s://t.m
e/kpumpspeculatorgroup
121承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:53:21.63ID:HpHWgQBM 見苦しい
122承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:34:46.58ID:jjrpIIPk 見苦しいおっさんは暇なんか?
123承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:42:44.46ID:DAWm1Q5G124承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:13:34.76ID:YC/cfBML 自演乙
商材みたいなフォント気持ち悪いんだよ
商材みたいなフォント気持ち悪いんだよ
125承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:15:35.18ID:Awy/EiJZ リップルですら400円から97円。
IXTが下がったのも特別な悪材料ではなく、
地合だよ地合。
IXTが下がったのも特別な悪材料ではなく、
地合だよ地合。
126承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:38:14.44ID:JWjzRFxk 中ちゃんも昔持ってたのか。そしてみんな去って行ったんだな。
127承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:45:00.76ID:zuL+MRy6 >>125
リップルだから、の間違いだろ
リップルだから、の間違いだろ
128承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:05:12.94ID:Pae5jhsj アーリーアダプター、イノベーターって言うけど正直始まる前に終わった感があるよな
仮想通貨はこれから政府や大企業が参入してくるし
正直今更という印象
この板もかなり過疎ってきた
盛り上がってるのはBTCにレバかけて遊んでるやつだけ
仮想通貨はこれから政府や大企業が参入してくるし
正直今更という印象
この板もかなり過疎ってきた
盛り上がってるのはBTCにレバかけて遊んでるやつだけ
129承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:08:17.91ID:kFGexVVJ アーリーアダプター、イノベーターは買ってるだけの奴じゃなくて今事業やろうとしてるインゲマ達のことだよ
130承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:08:40.59ID:6+9Mtl0t どうにもならないしもう終わりだよ
今となっては現在の七倍の価格になってた1月すら夢のよう
今となっては現在の七倍の価格になってた1月すら夢のよう
131承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:11:22.69ID:ZGlOY1/A 上がることはないだろうね
仕手でもいいから上げてほしい
仕手でもいいから上げてほしい
132承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:14:26.77ID:L7S7Ww48 運営の更新も徐々に減ってるな
133承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:21:21.19ID:bnB+2w3n やっぱり取引所の問題だろうね
流動性が高くなると我々にはメリットしかない
流動性が高くなると我々にはメリットしかない
134承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:36:32.23ID:y8NchgAG >>126
ホルダー自体の数は増えてるんだが
ホルダー自体の数は増えてるんだが
135承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:36:35.66ID:8mMyYp0U 最近あゆみタソも見ないけど売ってしまったんかな?
長持ち言うてたのに
長持ち言うてたのに
136承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:52:30.17ID:Awy/EiJZ137承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:55:22.06ID:JWjzRFxk BTC→メジャーアルト→こいつ。の段階踏まないといけないから、今となってはムーンが遥か彼方に思えるわ
138承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:12:17.27ID:dLPXKPZw 枚数少ないから吹き上がる時は一気にくる
今のうちに枚数増やすのがいい
今のうちに枚数増やすのがいい
139承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:16:45.15ID:8MXue2jb 見苦しい
140承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:22:39.62ID:4Hiafk6J 吹き上がっても実用化されなきゃ1月みたいになって終わり
そもそも、吹き上がらずこのまま実用化されずに終わる確率の方が高い
吹き上がり期待で買うなら人気が高い通貨買った方がいい
ここのような人気の無い仮想通貨なんて仕手すら入らん
ここは実用化される低確率に賭けて0か100のギャンブル目的で買う通貨
そもそも、吹き上がらずこのまま実用化されずに終わる確率の方が高い
吹き上がり期待で買うなら人気が高い通貨買った方がいい
ここのような人気の無い仮想通貨なんて仕手すら入らん
ここは実用化される低確率に賭けて0か100のギャンブル目的で買う通貨
141承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:22:41.08ID:eE03/Ypx イギリス政府の後押しきたな
あとは流動性
あとは流動性
142承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:14:03.12ID:EXAF+rjc143承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:30:18.26ID:Y4h5810u 提携1以上でmoon
提携0でゼロ
極めて単純
それ以外のマスターノードやらFDXやらはオマケ、提携ありき
提携ゼロで潰れてしまったらそれもまたご愛嬌
ベンチャーなんだから当たり前っちゃあ当たり前
まかり間違って提携10になった日にはホルダーは億万長者
そんな夢を見れるトークン、素晴らしいぢゃないか
提携0でゼロ
極めて単純
それ以外のマスターノードやらFDXやらはオマケ、提携ありき
提携ゼロで潰れてしまったらそれもまたご愛嬌
ベンチャーなんだから当たり前っちゃあ当たり前
まかり間違って提携10になった日にはホルダーは億万長者
そんな夢を見れるトークン、素晴らしいぢゃないか
144承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:36:55.92ID:fXEmwmX5 そもそも実用化されなきゃ吹く訳がないのに何で買ったんだ?
言ってることと行動が矛盾してるな
言ってることと行動が矛盾してるな
145承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:40:18.92ID:4Hiafk6J まあパチンコ、競馬、宝くじ買うなら
当たった時の見返りがでかいからこっち買った方がいいよ
勿論、無くなってもいい金額でだな
借金して買う奴なんて論外
大企業なら事業失敗しても他の事業があるから問題ないけど
ベンチャーが事業失敗=終了だからな
そこが発行したトークンなんてゴミ同然になる
当たった時の見返りがでかいからこっち買った方がいいよ
勿論、無くなってもいい金額でだな
借金して買う奴なんて論外
大企業なら事業失敗しても他の事業があるから問題ないけど
ベンチャーが事業失敗=終了だからな
そこが発行したトークンなんてゴミ同然になる
146承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:57:11.04ID:l7zvmXkc スレも伸びなくなってきたな
147承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:23:46.54ID:WIzleHPP プロダクトまでは確かにダメかも
ガチホゴリラやテレグラムですら具体的な話し1つも出てない
ガチホゴリラやテレグラムですら具体的な話し1つも出てない
148承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:24:55.74ID:8MXue2jb 見苦しい
149承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:52:12.59ID:W9UAnx/h BtoB だしインゲマーを信じるしかない
この通貨はインゲマーとクリスティーナを応援するためのもん
この通貨はインゲマーとクリスティーナを応援するためのもん
150承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:23:16.92ID:sC9mRS49 スレも落としていいよ
また春になったら建ててね
また春になったら建ててね
151承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:25:08.79ID:w9hcLl9I プロダクト出来てリリースされなきゃ終わりだよ
製品についての情報が全く無くなったから駄目だろうね
UATもどうなったのか・・・
製品についての情報が全く無くなったから駄目だろうね
UATもどうなったのか・・・
153承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:28:20.20ID:K/JHnE9g まぁ地合い次第で200円台まで戻る時は来るからそこで損切りないしは利確しとけ
154承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:29:43.92ID:mVb9q8M3 このままだと開発中止も有り得るな
155承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:31:47.28ID:UWakoYA5 UATはどうなったんだろう
あれから数週間経つがアナウンスが一切ないよね
BtoBとはいえおかしいな
あれから数週間経つがアナウンスが一切ないよね
BtoBとはいえおかしいな
156承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:37:35.92ID:4SMspFir ここで買う人間はいないだろうな
買い増ししたい人はもう買い増し終えてるし新規が入るには恐いし取引所の問題や認知度の低さもある
買い増ししたい人はもう買い増し終えてるし新規が入るには恐いし取引所の問題や認知度の低さもある
157承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:13:15.05ID:8MXue2jb 見苦しい
158承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:26:19.02ID:g4X/1r/X このスレの伸びと将来性は関係ないけどな
日本人が投げ捨ててボロカス言ってたのに成功した通貨がいくつあったことか
有能だけど未だにスレが存在しない通貨もあるしな
それだけ日本人の目が節穴ってことが分かる
日本人が投げ捨ててボロカス言ってたのに成功した通貨がいくつあったことか
有能だけど未だにスレが存在しない通貨もあるしな
それだけ日本人の目が節穴ってことが分かる
159承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:30:12.37ID:cm6vobps リップルなんてscam信じてる奴がIXTも買っちゃうのかな俺は売ったわ
160承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:33:52.38ID:tZFpLZIl 文体全部一緒
そんなにIXTが好きかw
そんなにIXTが好きかw
161承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:33:56.50ID:EtW2L/g3 バカの一つ覚えのようにスキャムスキャムあほか
162承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:39:36.11ID:QzGApJ7c163承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:48:49.83ID:Xxefx/Np164承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:59:50.82ID:U+DPCW/s 見苦しいおっさん4時にも投稿とか凄いな
ゴリラや価格よりこっちが気になりはじめてる
ゴリラや価格よりこっちが気になりはじめてる
165承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:04:23.92ID:tZFpLZIl 2万枚の売りで50円にカムバック!
166承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:04:59.92ID:MiDlnUno はやく400円になってくれないかな
俺も売りたい
なんなら300円で良いから…
俺も売りたい
なんなら300円で良いから…
167承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:08:07.29ID:82pZeSvw もう荒らしの人も興味失っちゃったな
168承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:09:19.79ID:tI5tENfB USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
169承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:41:00.57ID:1m/Qi4aO 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
170承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:35:25.22ID:WtqH7YdZ 初心者ですまん
uatってどこの企業に向けて行うのか発表あった?
uatってどこの企業に向けて行うのか発表あった?
171承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:27:00.26ID:DRIpLOXY172承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:30:48.38ID:b+AUUeOV マジかよ
こりゃ買いだな
こりゃ買いだな
173承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:31:53.24ID:QzGApJ7c >>171
UATはサムスンで行われるともプロダクトの
完成の公開も何も公式からアナウンスありません。
UATについて金曜のブログで進捗報告するとは
回答あったが。
価格を上げたい気持ちはわかるけど嘘は
絶対にダメだ。
UATはサムスンで行われるともプロダクトの
完成の公開も何も公式からアナウンスありません。
UATについて金曜のブログで進捗報告するとは
回答あったが。
価格を上げたい気持ちはわかるけど嘘は
絶対にダメだ。
174承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:33:16.83ID:QzGApJ7c 自分で英文テレグラムの内容を追うことが大切。
騙されて損するのは自分だよ。
騙されて損するのは自分だよ。
176承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:41:47.78ID:wUcvOFy7 回転売買によって1000を1500にしたけれどこの前の相場暴落で700になってしまった……
しかし今回また回転により1300まで戻すことに成功
しかし今回また回転により1300まで戻すことに成功
177承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:44:17.76ID:+vwJDN/w >>164
おまえ統合失調症屋で
おまえ統合失調症屋で
178承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:44:26.64ID:wUcvOFy7 しかしこれ全く増えてないんだよな……
イーサも暴落してるから円ベースで半分になってる…
イーサも暴落してるから円ベースで半分になってる…
179承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:46:41.01ID:+vwJDN/w >>161
なりすまし日本人のscam濃厚コインのアドバイザーに就任して
善意のホルダーが、日本語おかしい老舗ものだと教えたら
逆ギレかまして質問にも答えず無視した問題がまだ解決してないからな
あれでscamの仲間だという疑惑も浮上したんだから潔白を証明するまでは言われ続けるよな
なにせ東工大だか芝浦工大だか卒業したとかいう
日本語も喋れん日本人を作り上げて金集めしてるんだからな
なりすまし日本人のscam濃厚コインのアドバイザーに就任して
善意のホルダーが、日本語おかしい老舗ものだと教えたら
逆ギレかまして質問にも答えず無視した問題がまだ解決してないからな
あれでscamの仲間だという疑惑も浮上したんだから潔白を証明するまでは言われ続けるよな
なにせ東工大だか芝浦工大だか卒業したとかいう
日本語も喋れん日本人を作り上げて金集めしてるんだからな
180承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:47:45.66ID:+vwJDN/w >>176
天才かよ
天才かよ
181承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:55:41.31ID:QotOTPqx apis詐欺云々言ってんのは2chの情弱陰キャ奇形japだけなんだよなぁ
182承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:05:53.32ID:7lWJ1Eo1 煽りカスもチョンも消えろ
184承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:30:58.70ID:QuvpzZn6 UATはgenre相手じゃないの?
今のところ提携してるのここだけなんだし
今のところ提携してるのここだけなんだし
185承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:39:35.86ID:tZFpLZIl あれ?
よく考えたらgenreと提携してる訳だし
プロダクトが完成したらとりあえずgenreが使ってくれるんじゃないの?
一社だけでも何億という買いが入ったら4桁いくやろ
ということはホルダー大勝利やん✌
よく考えたらgenreと提携してる訳だし
プロダクトが完成したらとりあえずgenreが使ってくれるんじゃないの?
一社だけでも何億という買いが入ったら4桁いくやろ
ということはホルダー大勝利やん✌
186承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:40:08.39ID:63QIe9MJ187承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:40:26.54ID:63QIe9MJ188承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:00:21.47ID:NwB9Hm/D 根拠のない嘘で買い煽る奴がいるが、売り煽りより害悪だと思うわ。
189承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:25:59.64ID:wUcvOFy7190承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:41:41.83ID:jv2i/r1H 根拠のないSCAM連呼の売り煽りも同じだろ
191承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:01:53.08ID:WIzleHPP genreとの提携、実は限りなく詐欺宣伝かなと思ってる
genre側に確認した人誰かいないのかな?
genre側に確認した人誰かいないのかな?
192承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:05:11.63ID:tZFpLZIl genre提携が嘘ならこいつの時価は悲しいかな一桁円だわ
193承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:46:56.21ID:Gk5NOYKZ GenRe提携時の公式プレス
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
ついでに、IXT公式でもツイートしてる。
GenRe提携はホルダー唯一にして最大の心の拠り所だからそこまでいじめてやんなや
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
ついでに、IXT公式でもツイートしてる。
GenRe提携はホルダー唯一にして最大の心の拠り所だからそこまでいじめてやんなや
194承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:53:18.11ID:WIzleHPP195承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:57:12.59ID:DpJ4c5CW GenReとの提携は本物だけど、その後GenReはB3iのメンバーになっちゃったんだよね。
>B3i’s new entrants are: AIA, AIG, Aon, Chubb, Covea, Everest Re, Gen Re, ....
https://www.insurancejournal.com/news/international/2017/10/02/466117.htm
このニュースを見て、ixtへの期待が小さくなった可能性が高いと思ったので、保有数を
4分の1に減らした。ただ、まだ完全に諦める必要はないかと。
>B3i’s new entrants are: AIA, AIG, Aon, Chubb, Covea, Everest Re, Gen Re, ....
https://www.insurancejournal.com/news/international/2017/10/02/466117.htm
このニュースを見て、ixtへの期待が小さくなった可能性が高いと思ったので、保有数を
4分の1に減らした。ただ、まだ完全に諦める必要はないかと。
196承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:58:05.92ID:R3Qa67F4 ふと思ったんだけど、B3iと外部連携できるのかな?
197承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:59:17.88ID:DpJ4c5CW199承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:02:28.28ID:8MXue2jb 見苦しい
200承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:07:55.45ID:DpJ4c5CW >>198
その後、12月の急上昇があったから後悔したけどね。ただ、もう少し長い目で見れば、正しい判断だったと思う。
その後、12月の急上昇があったから後悔したけどね。ただ、もう少し長い目で見れば、正しい判断だったと思う。
201承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:16:18.00ID:Gk5NOYKZ コカコーラはセブンイレブンにしか卸さないのか?
デイリーヤマザキにもポプラにも置いてあるだろう。
iXTは全力でポプラを目指してんだよ。
デイリーヤマザキにもポプラにも置いてあるだろう。
iXTは全力でポプラを目指してんだよ。
202承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:32:46.05ID:R3Qa67F4 >>201
この感じ、12月ごろのスレの雰囲気がするぞ
この感じ、12月ごろのスレの雰囲気がするぞ
203承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:33:07.93ID:QQUHF6Hg 仕手こねぇかなぁ
204承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:50:21.89ID:PcTjMMwF チンポプラ
205承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:59:22.58ID:aOazdvK3 3月末で駄目ならもう終わりやな
大丈夫だと信じたいが
大丈夫だと信じたいが
206承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:38:00.35ID:aL9dGigt ETH建て600切りそうだ
どこまで落ちるんだよ
もう切りたい、つらい
どこまで落ちるんだよ
もう切りたい、つらい
207承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:50:21.77ID:2s0CnoWp ゴリラなんだろ?握力増すんだろ?
いつもみたいにウホウホ言いながらゴミ握ってりゃいいじゃねーか
いつもみたいにウホウホ言いながらゴミ握ってりゃいいじゃねーか
208承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:51:55.81ID:dX9AjWTz インゲマが言ってる大手取引所に上場ってフライヤーの事みたいね
テレグラム見れば分かるが日本人保有者が多いからって理由らしいけど。
リスクの次はIXTかぁ(´・ω・`)
テレグラム見れば分かるが日本人保有者が多いからって理由らしいけど。
リスクの次はIXTかぁ(´・ω・`)
209承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:06:16.58ID:QQUHF6Hg BF上場したら10倍はいけそうね
211承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:09:16.50ID:jRdxn+5p あの並びで次IXTとかねえだろ…w
212承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:09:30.78ID:Jyufklm7 それはない
ビットフライヤーは大手企業がスポンサーなのもあって厳し過ぎるくらい精査している
ixtにはビットフライヤーで扱う理由が存在しない
ビットフライヤーは大手企業がスポンサーなのもあって厳し過ぎるくらい精査している
ixtにはビットフライヤーで扱う理由が存在しない
213承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:13:09.40ID:bHUAyWMm 買わせたいのか何か知らんが、何の根拠もない買い煽りは毎朝の売り煽りよりタチわりーぞ
214承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:16:59.00ID:iIRXfi++ 信者だがソース無しのその嘘は嬉しくないな
215承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:34:53.72ID:l7zvmXkc >>208はウソだとしてもBFに上場したらバイナンス上場より上がりそうだけどな
216承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:36:21.33ID:dX9AjWTz レス保存しておいたから間違ってたらお前ら全裸土下座しろよ
217承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:19.83ID:fdsA0HFZ 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
218承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:43:50.05ID:l7zvmXkc >>216
本当にBF上場したらよろこんで全裸土下座するわ
本当にBF上場したらよろこんで全裸土下座するわ
221承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:48:16.10ID:mw6UcW+V まあインゲマの職歴考えたら
BFのスポンサーとコネありそうだから
そこからゴリ押しすれば可能性はゼロではないな
まあそんなことよりさっさとプラットフォーム完成させろよ
プラットフォーム完成前にBFに上場したら逆に見限るわ
BF上場でpumpした所で売り抜ける
BFのスポンサーとコネありそうだから
そこからゴリ押しすれば可能性はゼロではないな
まあそんなことよりさっさとプラットフォーム完成させろよ
プラットフォーム完成前にBFに上場したら逆に見限るわ
BF上場でpumpした所で売り抜ける
223承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:09:02.09ID:OAAdbOPi そもそも大手取引所との交渉を進めている中で、大手でもないBFが出てくるわけないだろ。
224承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:58:51.78ID:TYYShyfw ワテの〜、ワテの〜、ワテの77777ixt〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
225承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:00:18.23ID:zkLVnQr0 無理です
226承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:00:39.63ID:8MXue2jb 見苦しい
227承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:05:26.08ID:yUgUzVW8 公式で金曜日UATの進歩を公開することを確約したな
Samよく引き出した
日本コミュ戻ってこいよ
Samよく引き出した
日本コミュ戻ってこいよ
228承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:12:05.97ID:R6zLgccj UATってなに
universe astronomical travelかな
universe astronomical travelかな
229承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:14.40ID:R2CFSfFn ネタがないから乗っかってUATかすめて満足させとこって感じだな
230承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:22:51.66ID:CZPbqhti ここの運営やることこっすい
231承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:38.82ID:l7zvmXkc 新キャラ
見苦しいおじさん
見苦しいおじさん
232承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:48.77ID:R6zLgccj 新キャラじゃないだろ
233承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:30:12.50ID:xgkTuCrv samは二度と戻ってこなくて良い。
本家で好きなようにやってなさい。
日本コミュニティに攻撃されただの言ってる奴がどのツラ下げて帰ってくるんだよ。
本家で好きなようにやってなさい。
日本コミュニティに攻撃されただの言ってる奴がどのツラ下げて帰ってくるんだよ。
234承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:35:33.01ID:zkLVnQr0 このコピペキチガイっぷりは新キャラだろ
知恵遅れタイプだしな
知恵遅れタイプだしな
235承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:26.20ID:EXAF+rjc 暗号通貨による資金調達「ICO」、ブームの影でその約半数が失敗に終わったとの調査結果
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00082736-engadgetj-sci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00082736-engadgetj-sci
236承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:03:48.09ID:8MXue2jb 見苦しい
237承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:57:26.30ID:QzGApJ7c 自分たちでは何も判断できない癖にな。
ほんとにバカばっかりだなここは。
ほんとにバカばっかりだなここは。
238承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:59:26.02ID:99CMuJFU >>208
正直去年の12月頭ってこのレベルの噂だけで価値上がってたと思うw
正直去年の12月頭ってこのレベルの噂だけで価値上がってたと思うw
239承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:06:20.64ID:+b4RxyXk240承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:09:28.38ID:VroP/pXD おいおいなんだよこの急落ゴミ通貨はw
ものすげえ
毎日毎日1割以上下落してんな
ものすげえ
毎日毎日1割以上下落してんな
241承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:19:36.43ID:VroP/pXD cryptbridgeでERC20対応したんだな
金払えば誰でも上場できるし、IXTの上場ってここじゃねえのw
まあウォレットが超絶安心なんで、CBだったらある種の安心感にはつながるけど
金払えば誰でも上場できるし、IXTの上場ってここじゃねえのw
まあウォレットが超絶安心なんで、CBだったらある種の安心感にはつながるけど
242承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:20:48.44ID:zHeTRtfQ その金を惜しんでそうなのがなんとも
243承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:30:02.04ID:orpc9Tbn BTC ETH LTC mona LSK IXT か胸が熱いな
244承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:34:47.50ID:n5UQ1cdU 結局b3iがどうなるか次第
246承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:34:33.64ID:2HQUSa/P 見苦しい
247承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:07:37.81ID:7m2bSPLA こいつ深夜にも活動してる
248承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:53:30.94ID:Ge0g6lzX 大体3〜5時間間隔で書いてるな
これからも続けてほしいもんだ
これからも続けてほしいもんだ
249承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:32:33.65ID:tSwPSjs9 時価総額348位か…
250承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:32:59.58ID:Ge0g6lzX ゲイリーがまたわけわからんこと言ってるけどなんなんだアイツ
WPは多くの言語で用意されてた方がいいに決まってんだろ
WPは多くの言語で用意されてた方がいいに決まってんだろ
252承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:03:10.86ID:hBb3xAdD >>251
さよーならー!もう来るなよ!!
さよーならー!もう来るなよ!!
253承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:30:07.43ID:HP5PW+5r genreとの提携も嘘とか言われてて流石に笑うんだが
もしその様な事実がないなら確実にGenreから否定する旨のアナウンスが入るだろ
genreの名前使って金儲けしてる詐欺集団がいたとして、企業側が何のアクションも起こさないわけがない
もしその様な事実がないなら確実にGenreから否定する旨のアナウンスが入るだろ
genreの名前使って金儲けしてる詐欺集団がいたとして、企業側が何のアクションも起こさないわけがない
254承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:59:48.63ID:MnT+KO7W ワテの〜、ワテの〜、ワテの77777ixt〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
255承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:11:48.37ID:FZ/ZjF5v Garyがトークンが再保険の売買でどう寄与するのかわからんって言ってるな。
俺も必要性が余り理解できてない
俺も必要性が余り理解できてない
256承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:52:27.33ID:vS8mzAOX やっぱりBF上場くるか
Twitter界隈でも話題になってるな
今が最後の買い時だぞ
Twitter界隈でも話題になってるな
今が最後の買い時だぞ
257承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:53:07.28ID:piYlDykd Samsungとの提携も決まってるしね
これは吹き上がる
これは吹き上がる
258承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:53:38.07ID:nP1U7ZTD 売り煽りのほうがまだレベルたけーぞ
260承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:07:26.87ID:bPsX/DUC いい加減にしろや、何処にそんな事出てんだクソが
261承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:17:12.18ID:RApRgFO6 下がりすぎた事にとうとう耐えられなくなったんだな
どんだけ高値で掴んだんだ?
どんだけ高値で掴んだんだ?
262承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:37:20.57ID:F/WE9Lzw >>260
そら妄想の中でよ
現実逃避しなきゃやってられんのだろう
円換算で60円切って今は57円で戻る気配もないんだから直視もしたくなくなるさ
自身をゴリラだと思い込んでたヒョロガリもやしの末路だとしても可哀想なもんだ
そら妄想の中でよ
現実逃避しなきゃやってられんのだろう
円換算で60円切って今は57円で戻る気配もないんだから直視もしたくなくなるさ
自身をゴリラだと思い込んでたヒョロガリもやしの末路だとしても可哀想なもんだ
263承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:52:04.70ID:Pcakyd3B >>256
そういうカスな煽りで無理矢利買わせっから、元の木阿弥まで下がるんだろうが。糞は黙ってろボケ
そういうカスな煽りで無理矢利買わせっから、元の木阿弥まで下がるんだろうが。糞は黙ってろボケ
264承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:20:03.69ID:VroP/pXD まじでDEXのcryptbridgeだとおもうよ
265承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:20:28.83ID:VroP/pXD CBに上場しても上がることはない
なぜなら板の薄さが業界一だから
なぜなら板の薄さが業界一だから
266承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:26:19.16ID:/8tSDARc マジでどこに上場すると思う?
俺はkucoinだと思う
俺はkucoinだと思う
267承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:27:37.42ID:RIMIO7xy OKEXとか
268承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:28:47.45ID:ogl3jwxk ビットレだな
269承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:30:32.78ID:F/WE9Lzw 草コインの友、CoinExchangeだな!
270承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:35:25.07ID:Jh61ytmZ 韓国の大手でしょ?
最高なのはbithumbだよね
UPbitでもいいよ
糞取引所だけはやめて
最高なのはbithumbだよね
UPbitでもいいよ
糞取引所だけはやめて
271承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:48:00.14ID:SHvclJLV 上場費用が
stockexchange 8万
coinsexchange 50万
cryptopia 250万って見た
バイナンスは1億だっけか
上の狙ってほしいわ
stockexchange 8万
coinsexchange 50万
cryptopia 250万って見た
バイナンスは1億だっけか
上の狙ってほしいわ
272承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:48:38.27ID:Ge0g6lzX あり得ないとわかっているのにBF上場マンのせいでBFじゃないと満足出来ないカラダになってしまった
273承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:00:35.91ID:SHvclJLV >>272
一度見た夢が忘れられない感じか
一度見た夢が忘れられない感じか
274承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:09:13.23ID:pIIsFhOs 見苦しい
275承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:11:30.10ID:yuWpaz1U276承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:20:15.22ID:+zJKz/KF 日本でICO禁止でこれまでのICOで得たトークン類は没収するってね
IXTもピンチだろ
IXTもピンチだろ
278承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:37:32.55ID:IJUC9F3q バイナンス好きと言っておきながら、付き合うのはコインエクスチェンジ
アルト思います。
アルト思います。
279承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:44:39.33ID:8xN565GA B3iに負けるに決まってるのにどうして持ってるんだろ
280承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:45:21.96ID:nP1U7ZTD ポプラ理論だろ
281承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:52:38.29ID:mmYI/XkR 信者の頼みの綱であるGEN REもB3iに参画しているしIXledger一本でやって行くつもりは無いだろう
B3iを脅威と思っていないばかりかIXledgerと連携していくと思ってるアホまでいるからな
B3iを脅威と思っていないばかりかIXledgerと連携していくと思ってるアホまでいるからな
282承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:56:26.87ID:mmYI/XkR いくらIXTの経営陣が優秀でも既存の大きな市場に組み込まれるようなことは出来ねぇよ
283承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:55:40.59ID:+Zu81yX1 ツイッターのIXTホルダーが必死すぎて草生える
284承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:59:47.62ID:F/WE9Lzw こんな値段まで落ちて上がる気配もないんだからそりゃ必死にもなるよ
一瞬の騙し上げでも達成出来れば今度こそ逃げられるんだからね
一瞬の騙し上げでも達成出来れば今度こそ逃げられるんだからね
285承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:05:14.84ID:+/0vw1Rd 上がるのは提携が決まった時なんやで。
前兆として関係者が買い上げはるんやなかろか?
それがないので、今週の発表も大したことないんやで〜〜。
前兆として関係者が買い上げはるんやなかろか?
それがないので、今週の発表も大したことないんやで〜〜。
286承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:38:04.87ID:9e2VVcsG 見苦しい
287承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:51:55.72ID:m1r2qFFP バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/mxdCXQ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/mxdCXQ
288承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:40:55.78ID:CoLfv/pO genreとの提携も本当かどうか確認出来てないしマジでやばいわ
289承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:56:13.82ID:XLePzZYh え?ていうことは本当にただの一社も提携してないってこと?
291承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:05:32.10ID:KjhhVOBX genreとの提携が信じられないやつは持たない方がいいのは確か
292承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:06:59.47ID:vl4MH3Ge 嘘で買い煽るクズはほんと害悪だわ。
293承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:40:32.97ID:yUX6NOyJ genreの中の人居ないの?
294承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:03:15.41ID:OkDxwttf もう上がらないのかな
295承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:06:20.50ID:OkDxwttf この状況で買い増しする勇気は俺にはないけど
ここで買える奴が勝てるんだよなぁ
手持ちの他のアルトもイークラ以外全部死んでるわ
ここで買える奴が勝てるんだよなぁ
手持ちの他のアルトもイークラ以外全部死んでるわ
296承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:14:06.89ID:/SWv6pnP 明日あたり追加しようかな
ここらあたりが底かね
プロダクトとして致命的な欠陥出たわけでもないのに悲観するなよ
ここらあたりが底かね
プロダクトとして致命的な欠陥出たわけでもないのに悲観するなよ
297承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:25:40.72ID:XLePzZYh scamコインのアドバイザー
genreとの提携嘘疑惑
やばさぎるだろ
genreとの提携嘘疑惑
やばさぎるだろ
298承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:45:59.12ID:0nJFdzMo とりあえずお前は日本語学びなおして来いよ
299承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:49:40.74ID:N2Okw/xD アンド使えないな
グルカン以下かもな
グルカン以下かもな
300承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:02:54.98ID:GbZV/zOo まじでフライヤー来るん?
噂がヤバイ!
噂がヤバイ!
301承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:03:58.76ID:F/WE9Lzw 来るわけねーだろ…
ホワイトリスト以前の問題だからな
ホワイトリスト以前の問題だからな
302承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:31:45.60ID:QasPzsJC 下がったら買う。
それだけだわ。
それだけだわ。
303承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:51:04.79ID:F/WE9Lzw おっそうだな
もう下がりまくってんだから早く買って見せろよ
もう下がりまくってんだから早く買って見せろよ
304承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:16:24.46ID:VOTh7vua BF
305承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:40:55.67ID:zuSVxQcH 昨日からBFBFうるせーな
306承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:43:11.42ID:9e2VVcsG 見苦しい
307承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:48:41.86ID:VSa1/WNY リスクの時も情報漏れてたし、なくはないかも
308承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:52:35.43ID:mcNwwhw3 Hitの表示が変わったな
309承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:59:36.27ID:i9+l1KnO BF上場発表前のリスクスレ
上場前
スレ民「BFなんてあるわけねーだろ!ホワイトリストにもねーのに!スキャム!」
上場後
スレ民「順当に言って次のBF上場はリスクしかなかった!これ見抜けなかった奴は投資の才能ないよ! 」
なぜなのか
上場前
スレ民「BFなんてあるわけねーだろ!ホワイトリストにもねーのに!スキャム!」
上場後
スレ民「順当に言って次のBF上場はリスクしかなかった!これ見抜けなかった奴は投資の才能ないよ! 」
なぜなのか
310承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:14:03.34ID:0Fa+fb0P 単発でずっと同じやつだろうがいい加減黙れよ
311承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:46:28.91ID:6DYGnUGX ここ最近の流行り
・Gen Reとの提携は嘘
・見苦しい
・bf上場
・Gen Reとの提携は嘘
・見苦しい
・bf上場
312承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:55:56.29ID:NnHJRFvO さすがのゴリラもこれには騙されませんわウホ
313承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:56:24.84ID:qtZYRqdX バイナンス上場、って買い煽りしてた奴もいたぞ
PEKOも買い煽り激しすぎて、こいつ全く信用できんな
ミクシィーで33倍上がった自慢してるが
33倍にするには、モンスト出す前のミクシィーに投資してないと無理
完全に運だけの男なんだよなあ
PEKOも買い煽り激しすぎて、こいつ全く信用できんな
ミクシィーで33倍上がった自慢してるが
33倍にするには、モンスト出す前のミクシィーに投資してないと無理
完全に運だけの男なんだよなあ
314承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:57:36.97ID:jV4WsNmx 三月中にビッグニュースあるよ(^-^)
安心してね。
安心してね。
315承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:02:54.18ID:9e2VVcsG 見苦しい
316承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:10:28.39ID:isrz4m9d BF言ってるヤツなんなの?
弟の夫ってやつ?
弟の夫ってやつ?
317承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:21:35.57ID:XMb/6y08 このコイン好きだけどさすがにBF上場とかいうのは現実見なさすぎてきらい
318承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:43:50.05ID:Ge0g6lzX そういえばBF上場マンと入れ替わるかのように単発売り煽り君の勢力が弱まったな
もしや同一人物か?
もしや同一人物か?
319承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:57:07.78ID:myoVaWJh 明日給料日なので10万円分追加するでー
今なら2000IXTくらい買えるのかな?めっちゃお買い得だな
今なら2000IXTくらい買えるのかな?めっちゃお買い得だな
320承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:19:31.71ID:R5pG8lN5 1年後その10万は80万くらいになるよ
おめでとう
おめでとう
321承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:38:11.15ID:pZ6mVodJ 0.0006ETHくらいから下がらないのでこの辺で買い集めている奴がいるんだろう
322承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:33:21.91ID:1ICJacYS お買い得になればいいんだけどね…
323承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:59:48.34ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
324承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:25:14.06ID:mtTpkrjE B3i初めて知ったけどこれやばくね?
325承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:15:54.66ID:/pbdZrNO GenReとの提携はどうせ金払って名前使わせて貰ってるだけだろうな
ベンチャーがよくやるハロー効果狙い
ベンチャーがよくやるハロー効果狙い
327承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:10:24.69ID:Bvk4NO0H そして4月に後悔する
328承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:44:25.97ID:yhwvLQF4 genreとの提携もscamだったら何もないじゃん売るわ
330承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:20:54.07ID:buoMX6Wi331承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:21:25.02ID:Ue/I29us なんでめちゃ下がるとスキャムとか売るわとか
つまらん発言しかないの?
xrpとかgameとかどのスレでも下がった時は
同じこと言ってる奴しかおらん。
仮想通貨板はバカで無能な奴らしかいないんだな。
つまらん発言しかないの?
xrpとかgameとかどのスレでも下がった時は
同じこと言ってる奴しかおらん。
仮想通貨板はバカで無能な奴らしかいないんだな。
332承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:26:30.79ID:RTz7+dsw IXTの提携先ってまだ保険会社1社とIXT以下の糞コインだけだよね?
もう終わりだろ
もう終わりだろ
333承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:50:03.91ID:hBNrT2nR 時価総額352位。順調に落ちていくな…
334承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:18:21.99ID:uWuU/+ss 自分が運営になったつもりで考えてみ
プロジェクトが上手くいかなさそうな何するかって
たとえばアジアに遊びにいったりマスターノードや大手上場をちらつかせたりとかさ
プロジェクトが上手くいかなさそうな何するかって
たとえばアジアに遊びにいったりマスターノードや大手上場をちらつかせたりとかさ
335承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:18:47.69ID:uWuU/+ss プロジェクトが上手くいかなさそうなとき ね
336承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:21:24.92ID:qHzB26qn アジア周ってるところで見限った人も多いだろうな
ヨーロッパ市場で相手されなきゃ意味ないのに
ヨーロッパ市場で相手されなきゃ意味ないのに
337承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:29:51.27ID:e0kRPeXA インゲマご一行のアジア漫遊記
338承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:36:48.40ID:iMYdI+O4 5000枚買い増しするかー
339承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:56:59.27ID:dCs4lJso 初期の初期から持ってたけど一度高値つけた時に売って良かった。
同じ枚数を激安セールで買えるもんな。
詐欺師っぽい日本人風アジアンとの提携やらの情報が出てきて末期感あるが、
利益出させて貰ってるから別に良いか。
同じ枚数を激安セールで買えるもんな。
詐欺師っぽい日本人風アジアンとの提携やらの情報が出てきて末期感あるが、
利益出させて貰ってるから別に良いか。
340承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:58:22.64ID:BKIVKo7Q 利益出てる自慢うぜぇは
341承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:02:58.66ID:wkjRx+Ch ガチホしかしてこなかったゴリラ激怒で草
現状が仮想利益か仮想損失か知らんが手放さないゴリラは羨むしかないから大変だな
禁欲してる修行僧かよ
現状が仮想利益か仮想損失か知らんが手放さないゴリラは羨むしかないから大変だな
禁欲してる修行僧かよ
342承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:27:02.92ID:dCs4lJso >>340
損してますー、損失でかいですー、でも良いコインだからガチホですー。
馬鹿かよ、おまえ。
お前が損してるのか知らんが、このコインで利益出たのは事実。今が激安セールなのも事実。
馬鹿は黙ってガチホしてろよ。利益出ても書き込まずに損してますー。って言い続けろよ。
損してますー、損失でかいですー、でも良いコインだからガチホですー。
馬鹿かよ、おまえ。
お前が損してるのか知らんが、このコインで利益出たのは事実。今が激安セールなのも事実。
馬鹿は黙ってガチホしてろよ。利益出ても書き込まずに損してますー。って言い続けろよ。
343承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:48:59.58ID:j5NW+bJu こんなスレに左右されて売買してるやつは何をやってもダメ
344承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:55:53.60ID:zrnXjTOF345承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:21:41.77ID:0Rw6r3ip >>344
売り煽ってるキチガイがそこらの指標と比較してるからだろ
売り煽ってるキチガイがそこらの指標と比較してるからだろ
346承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:23:07.91ID:V/JLBSBN 世界ADA研究所
君の意見を聞こう!(^ω^)
君の意見を聞こう!(^ω^)
347承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:33:50.16ID:DxG2bQLI ここは単なるゴリラの遊び場だぞ
348承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:34:14.06ID:VoTHyB1d ixtがbfに!
bfは販売所だからixtを大量に安く買い集めたい!
大量保有者(or 企業)または運営と結託して蓋アンド売り攻勢!
単発売り煽りくんも関係者!
下がった今協力者と運営が買い集め!
なわけあるか!
binanceに上場できたらいいなあ
bfは販売所だからixtを大量に安く買い集めたい!
大量保有者(or 企業)または運営と結託して蓋アンド売り攻勢!
単発売り煽りくんも関係者!
下がった今協力者と運営が買い集め!
なわけあるか!
binanceに上場できたらいいなあ
349承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:51:55.49ID:ca9bS+Fa 見苦しい
350承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:57:18.01ID:0ikJ/SN/ 常駐するほどに池沼から愛されてるコインだな
見苦しい池沼コイン、それがIXT
見苦しい池沼コイン、それがIXT
351承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:13:40.81ID:ca9bS+Fa みぐるちぃ
352承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:16:06.42ID:rSRAETTK BFが嘘だと思ってる奴は嘘だと思ってりゃいいだろ(´;ω;`)
354承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:32:37.09ID:7ZcZRUho どうしようもない嘘で買い煽るアホは消えて欲しい。売り煽り以上の害悪でしかない。
355承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:35:40.07ID:j5NW+bJu356承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:53:00.85ID:0Rw6r3ip 売り煽りのキチガイが形を変えてありえない買い煽りしてるだけだろ
357承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:53:21.78ID:0Rw6r3ip どちらにしてもIXTが叩かれればそれで良いわけだから
358承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:04:15.99ID:vmYytrck なんか書き込みも末期的になってきたな
359承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:18:57.52ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
360承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:45:57.59ID:TvUMGLLX もうだめか
40台か…
40台か…
361承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:17:31.38ID:35yGtcbN もう駄目だね…このまま20円になる前に売るわ
362承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:39:44.31ID:ZsXsacml やはりゴリラが握ってるのは糞でしたというオチ
363承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:42:52.45ID:uWuU/+ss ゴリラは人間と比べれば知能が低いからな
ここのホルダーはバカですと揶揄されてんだ
ここのホルダーはバカですと揶揄されてんだ
364承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:43:53.37ID:lWDGkBDt もう提携は絶望的っぽいね…今のうちに逃げるわ
365承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:50:51.66ID:/pbdZrNO マルチポストしてたIXTおじさん、いつの間にか利確して逃げたな
あいつが1番儲けたのでは
あいつが1番儲けたのでは
366承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:54:05.58ID:2GR7ZkV+ こんなクソが本当に実用化されると思ってるのかツイッターの信者に聴いて回りたい
367承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:59:02.27ID:uI2zvpy2 今が最後の逃げ場っぽいね…全部売るわ
368承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:00:10.04ID:DxG2bQLI 毎日が最後の逃げ場だな
369承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:00:39.05ID:oe6Uwj94 gereも提携したとは発表してないんでしょ?やばすぎるわ…
370承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:03:34.84ID:2GR7ZkV+ 長期銘柄なんて言い訳だろ
提携はまだ1社だけ競合はどんどん提携進めてるこの状況で楽観的でいられる理由が分からん
3月中に提携発表なかったらもう完全に終わりだと考えていいでしょ
提携はまだ1社だけ競合はどんどん提携進めてるこの状況で楽観的でいられる理由が分からん
3月中に提携発表なかったらもう完全に終わりだと考えていいでしょ
371承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:04:03.10ID:hBNrT2nR もう去年から運営糞なの分かってたこと。ぺこもサプライズって放置しすぎだろ。
もしワンチャンくれるなら俺も撤収してomgかpptに移る
もしワンチャンくれるなら俺も撤収してomgかpptに移る
372承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:10:23.52ID:E7wNXIbQ 500円、400円、300円、200円、100円
今より数倍高い価格で幾らでも売却できたのに、なんで売らなかったの?
100円で売っても今よりマシだったのにw
どんな顔して「IXTは将来性が!!」とか書き込んでるのか見てみたいわw
今より数倍高い価格で幾らでも売却できたのに、なんで売らなかったの?
100円で売っても今よりマシだったのにw
どんな顔して「IXTは将来性が!!」とか書き込んでるのか見てみたいわw
373承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:14:57.15ID:fvag1hO6374承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:17:09.33ID:uWuU/+ss ペコでさえ他の銘柄も買っているというのに
これ一本だけのやつは反省した方がいいぞ
これ一本だけのやつは反省した方がいいぞ
375承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:22:57.52ID:De6oy+Ch 運営の発言で実現したのって
MVPの完成
新サイトの作成
これだけだもんな
MVPの完成
新サイトの作成
これだけだもんな
376承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:29:40.60ID:3Gli2rMg ほほう、総悲観ですか
そろそろ買っときますか
そろそろ買っときますか
377承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:33:37.75ID:E7wNXIbQ そろそろもなにも
ず−−−っと総悲観だろwww
ず−−−っと総悲観だろwww
380承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:38:24.75ID:iMYdI+O4 ixtよりbtcをまず上げろ
381承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:40:25.66ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
382承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:41:00.35ID:x8DiArlG スレ汚しすいませんでした
383承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:43:32.22ID:Bvk4NO0H ゆるさん
385承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:52:53.16ID:E7wNXIbQ まぁ400円〜500の時はウッホウッホ言ったり
コールドスリープだの地球に戻るだの言ってていて(現実になったけど)
スレの雰囲気楽しそうだったな
コールドスリープだの地球に戻るだの言ってていて(現実になったけど)
スレの雰囲気楽しそうだったな
387承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:23:29.89ID:F0U9bXuk こりゃ壁のある38まで落ちるな
そこまで落ちたら買いなおしてやってもいいぞ
まあ反動で戻したらすぐ売るけどな
4月までの命だろう
そこまで落ちたら買いなおしてやってもいいぞ
まあ反動で戻したらすぐ売るけどな
4月までの命だろう
388承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:30:47.23ID:6u+z/Tgv コアメンバーであるグルカンが逃げ出したた時点でやばいとわかったわ…もう売るわ
389承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:33:44.89ID:7W5p907s いや俺が売る!
390承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:36:00.09ID:DxG2bQLI どうぞどうぞ
391承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:36:52.49ID:+NZTT/7+ 詐欺に引っかかるわけないと思ってた
でも現実は引っかかったわけだ…
でも現実は引っかかったわけだ…
392承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:41:12.11ID:YlqHrBnV 買い増し買い増し
393承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:45:43.19ID:xmVQbvoc 買い増しと言う奴がいても殆ど買われてない事実
これはつまり…
流動性の低さは残酷なほどに現実を突きつけてくるねー
これはつまり…
流動性の低さは残酷なほどに現実を突きつけてくるねー
394承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:58:26.72ID:uU12Yt8F 終わりだろ
あと4ヶ月くらいでIXT出来てから一年経つが実際何の進捗もない
無能過ぎるわ
カス中のカス
あと4ヶ月くらいでIXT出来てから一年経つが実際何の進捗もない
無能過ぎるわ
カス中のカス
395承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:01:37.42ID:t4WoEwfh 買い増し買い増し(2 ixt)
396承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:18:27.54ID:0l4sC9T3 ワテの〜、ワテの〜、ワテの77777ixt〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
見苦しいかもしらんが、ワテは諦めへんで〜〜。
これから1年辛抱やで〜〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
見苦しいかもしらんが、ワテは諦めへんで〜〜。
これから1年辛抱やで〜〜。
397承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:21:11.71ID:KktLEqfH 信じるゴリラは救われる
とも限らない
とも限らない
398承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:40:44.94ID:zrnXjTOF リップルとIXTでは正にカレーとうんこだ。
リップルは需要があり、大手企業とも提携多数、時価総額も3位、確実に世の中に需要がある。
IXTは世の中に全く需要なし、うんこを欲しがる企業なし、うんこでも肥料にして
たまたま当てれれば大きく上がるが可能性が低い。
はずれればうんこのままで、需要がなく、酷い暴落を起こすだろう。
リップルは需要があり、大手企業とも提携多数、時価総額も3位、確実に世の中に需要がある。
IXTは世の中に全く需要なし、うんこを欲しがる企業なし、うんこでも肥料にして
たまたま当てれれば大きく上がるが可能性が低い。
はずれればうんこのままで、需要がなく、酷い暴落を起こすだろう。
399承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:54:56.30ID:mEJ9x9lY 何の実績もなく上げてたのが異常だったんだよ、元に戻っただけ。
400承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:59:05.37ID:eXlsZ2mT 長期的に見ても全然伸び代がないからな
嵌め込みにあった奴等は哀れだわ
嵌め込みにあった奴等は哀れだわ
401承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:00:58.17ID:ehknq6H+ 安いんで5000IXTぐらい仕込もうと思います
直近で将来性や好材料有りますか?
直近で将来性や好材料有りますか?
402承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:05:58.00ID:+NZTT/7+ IXTおじさんの宣伝から入ったクチだったからなぁ
しらないおじさんについていない、っていう小学生レベルのことが守れてなかった。
結果、嵌め込まれた
しらないおじさんについていない、っていう小学生レベルのことが守れてなかった。
結果、嵌め込まれた
403承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:07:30.95ID:PtWtvXxv405承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:12:45.00ID:TsHP05qW まーた嘘ばっかり並べてるか
406承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:15:50.87ID:lUhso36i リスク100%「仮想通貨」への招待状
▼「高卒多重債務者」もいる3人の証言! 私はこうして「億り人」になった
▼4億円が溶けた! 失敗投資家の「レバレッジ」地獄
▼まだ「一攫千金」が狙える? プロが教える「通貨リスト」
▼フィーバーの裏で被害続出! 狂奔「詐欺事件」一覧
▼「ゴールドラッシュ」と煽る「怪しいセミナー」
▼「薬物売買」「殺人依頼」……盗難NEMが取引された「ダークウェブ」に行ってみたら
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
▼「高卒多重債務者」もいる3人の証言! 私はこうして「億り人」になった
▼4億円が溶けた! 失敗投資家の「レバレッジ」地獄
▼まだ「一攫千金」が狙える? プロが教える「通貨リスト」
▼フィーバーの裏で被害続出! 狂奔「詐欺事件」一覧
▼「ゴールドラッシュ」と煽る「怪しいセミナー」
▼「薬物売買」「殺人依頼」……盗難NEMが取引された「ダークウェブ」に行ってみたら
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
407承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:16:41.96ID:+NZTT/7+ 嘘を嘘と思わせないようにするには本当のことの中に嘘を散りばめると言うがそれをやってるからこそタチが悪い
408承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:19:34.57ID:zrnXjTOF 1万円まで上がる→嘘
100倍上がる→嘘
ビットフライヤー上場→嘘
バイナンス上場→嘘
正にSCAMコイン、買ってはいかんやつや
100倍上がる→嘘
ビットフライヤー上場→嘘
バイナンス上場→嘘
正にSCAMコイン、買ってはいかんやつや
409承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:46:30.48ID:ADGKoTr2 クズが、情弱嵌め込みで楽しいか?
410承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:46:32.48ID:U4i7guFb Unixとかいうやつテレグラムに5chみてーなノリで書き込んでんじゃねえよ
コミュニティ内で売り煽りすんなら消えろクソガキ
コミュニティ内で売り煽りすんなら消えろクソガキ
411承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:47:34.75ID:mtTpkrjE 保険業界がブロックチェーンを導入することは間違いないだろうけどこれが使われるかはまた別の問題だもん
そこを履き違えてるアホ多し
そこを履き違えてるアホ多し
412承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:01:25.30ID:hBNrT2nR それだよな。ixtに明るい情報だとかで、記事貼ることしかやってないが、逆に競争激化で勝ち目無さそうな感じしてくるわ。
弱小ixtに可能性あるとすれば、先行者利益のみ。
弱小ixtに可能性あるとすれば、先行者利益のみ。
414承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:15:40.93ID:+TwQcqMa 3%でも運用されれば1IXTが10000円になる
416承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:40:33.26ID:0ikJ/SN/ 使う人がいないので0%なんだよなぁ…
唯一の提携先は競合の手先だしな
始まる前から終わってる
唯一の提携先は競合の手先だしな
始まる前から終わってる
417承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:55:28.81ID:52Uju6MF 提携はまあいいにしても、ノード云々はどうなったの?
ほぼ確定みたいなノリで、前々スレあたりで話題出てたと思うんだけど
運営の発言じゃなかったっけ、まだ可能性はあるでしょ?
ほぼ確定みたいなノリで、前々スレあたりで話題出てたと思うんだけど
運営の発言じゃなかったっけ、まだ可能性はあるでしょ?
419承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:09:04.14ID:/jiiLbsd もう終わりだわ
-70万
いい加減にしろよ糞が
-70万
いい加減にしろよ糞が
420承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:22:38.01ID:xol0fXPz 50割ったら完全に終了だな
421承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:24:18.08ID:mx7FmYPg ETH建て60000抜けちまったな
逃げたいのに買い板が少なくて逃げられないウホ
逃げたいのに買い板が少なくて逃げられないウホ
422承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:24:34.63ID:F72zLkmI もうすでに底なし沼だな
インゲマだって開発資金IXTで調達してるはずだし
すでにカネ回らなくて詰んでるんじゃねぇかな
インゲマだって開発資金IXTで調達してるはずだし
すでにカネ回らなくて詰んでるんじゃねぇかな
423承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:26:49.92ID:0ikJ/SN/424承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:28:15.37ID:sQFUESEZ テレグラムで運営叩かれててワロタ
welcomeしかいわねーじゃんって
もう終わりだろ
welcomeしかいわねーじゃんって
もう終わりだろ
425承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:29:08.59ID:381vTJrA 長期銘柄で一年は握るんだろ
たかが-70万ごときでグダグダ言ってんじゃねーよ
たかが-70万ごときでグダグダ言ってんじゃねーよ
426承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:32:32.39ID:qy/l0Jwy 去年も15円位でしばらくフラフラしてたし、進捗が無い限り、その辺りが適正価格だよ
427承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:33:39.73ID:0ikJ/SN/ じゃあ20円切るまでは買わない方がいいな
428承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:35:40.32ID:1ICJacYS 草コインは中華が正解だったね
これは万が一爆上げくるとしても年単位で先だし
そこまで待たされてるうちにバブル崩壊に巻き込まれてアボンしそう
これは万が一爆上げくるとしても年単位で先だし
そこまで待たされてるうちにバブル崩壊に巻き込まれてアボンしそう
429承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:37:30.13ID:qy/l0Jwy Ico価格を割ってないだけでも大したモンだよ
430承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:41:11.16ID:1ICJacYS 発行後しばたくたってる通貨でICO割れしたコインって完全な糞ゴミscamばっかじゃないか
431承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:42:25.95ID:RTz7+dsw クソみたいな好材料あるときは惜しげもなく出す癖に
提携の話になれば秘密保持ガーで言い訳できるんだから都合いいよな
提携の話になれば秘密保持ガーで言い訳できるんだから都合いいよな
432承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:45:17.24ID:fCRaQt8Z BF上場は確定公なのにここの売り煽りが必死に否定してる
騙されるなよ
騙されるなよ
433承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:46:29.32ID:fCRaQt8Z BF上場はない!…信じるゴリラたち…
434承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:48:01.91ID:qy/l0Jwy 俺もホルダーだが、正直今の状況でb3iよりixtを選ぶ理由が全く分からない…
437承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:53:37.42ID:wvGW4kPH プロダクトが未完成で提携が取れないだけなのか
プロダクトがお粗末で提携が取れないのか
前者と後者でだいぶニュアンスが違う
前者であって欲しいが…
プロダクトがお粗末で提携が取れないのか
前者と後者でだいぶニュアンスが違う
前者であって欲しいが…
438承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:54:00.42ID:aoom3tsc これだけ賑やかなうちは安心だ
439承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:55:18.40ID:1ICJacYS 狼狽日本人ばっかで盛り上がってる通貨の方がやばいと思うが
440承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:57:15.15ID:hBNrT2nR 運営糞だけど、ぺこも嵌め込みご苦労様。ゴッドは売っちまったかな
441承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:00:06.07ID:RTz7+dsw 例え限定的な使用でも実用化さえされれば10倍にはなると思う
そうすれば大体のホルダーは満足するはず
問題は実用化されるかどうかなんだよ
そうすれば大体のホルダーは満足するはず
問題は実用化されるかどうかなんだよ
442承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:00:09.67ID:e0kRPeXA ixtマンガチホ中っていうけど何枚もってるんだろうな
10枚くらいだったりして
10枚くらいだったりして
443承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:03:12.33ID:JVu+7sq/ ethplorerを見る限りでは上位ゴリラにほとんど変動が無い
ソフトウェア開発はそんな簡単に進捗しない、仕様変更とかもあるしな
年明けの雰囲気から一変したが後から見たら単なる調整だろう
ここのゴリラ達は売り煽りをスルーすることを覚えたので
むしろ楽しんでるよ
売りたい人は自己判断でしょうからお止めしません、また逢う日までさようなら
ソフトウェア開発はそんな簡単に進捗しない、仕様変更とかもあるしな
年明けの雰囲気から一変したが後から見たら単なる調整だろう
ここのゴリラ達は売り煽りをスルーすることを覚えたので
むしろ楽しんでるよ
売りたい人は自己判断でしょうからお止めしません、また逢う日までさようなら
444承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:04:37.78ID:TAOIfl7g IXTマンがツイートしたぞ!
445承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:07:55.42ID:wvGW4kPH 本家テレグラム2000人ってかなり終わってる部類なんだよな
新人のAIXは4000人、IPLは7000人、PYPLに至っては2万オーバー
アンドリューはアフィでもなんでも雇って
まずはコミュニティの拡大に取り組んでほしい
唯一の仕事がwelcomeコピペって俺でも出来るやん
新人のAIXは4000人、IPLは7000人、PYPLに至っては2万オーバー
アンドリューはアフィでもなんでも雇って
まずはコミュニティの拡大に取り組んでほしい
唯一の仕事がwelcomeコピペって俺でも出来るやん
446承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:12:57.37ID:qy/l0Jwy Pyplはフォークとは言え、オリジナルチェーンを使ったアルファが2qに発表予定だし、ixtよりは遥か先を進んでいるような…
447承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:18:54.47ID:raHwDE1c 11月、12月は上場なんてしなくていい、数年後に百倍千倍になるから今は上げなくていいとか、あまりに楽観的でアホな書き込みが多くてムカついてたが、いざ悲観的になったら、これはこれで気分が悪いな。
448承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:19:33.02ID:vwnAxv6u telegram見たけど、Q1中に何も出なかったら売る人多そうだね
長期っていっても競合グループがあるんだから、のんびりやっていたら・・・
長期っていっても競合グループがあるんだから、のんびりやっていたら・・・
449承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:21:37.81ID:mx7FmYPg 安藤のウェルカムは是非辞めてもらいたい
この無能さ、中身はグルカンなんじゃないか?
この無能さ、中身はグルカンなんじゃないか?
450承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:31:11.02ID:wvGW4kPH FDXのテレグラムでインフルエンサーみたいなのが現れて
一気に200人程度中国人を呼び込んでるなw
こういうことを根回ししてやれよAndrewは
一気に200人程度中国人を呼び込んでるなw
こういうことを根回ししてやれよAndrewは
451承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:33:40.49ID:hBNrT2nR 10倍にはって、むしろ今1/10なんだがw
452承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:36:18.01ID:Kr7aRPyv >>447
ちょっと聞きたいんだがお前は仮想通貨全体のバブルが長く持たないという見立てしてる?
ちょっと聞きたいんだがお前は仮想通貨全体のバブルが長く持たないという見立てしてる?
453承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:37:41.68ID:hH5qIesh BF
455承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:46:39.04ID:7/2l3Yhi 開発資金はgenre が出してることすら知らずに煽るとかアホか?
456承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:47:44.66ID:sQFUESEZ いつになったら上場すんの?
スキャムだろこれ
スキャムだろこれ
457承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:49:56.93ID:raHwDE1c >>452
バブルというより、どんな通貨でもちょっとした材料で噴き上がるのは、今だけだと去年の時点で考えてたな。だからこそ、去年の段階で大手上場を決めて欲しかった。
仮想通貨のバブル自体は、理由は書かないが今年の秋くらいで終わりだと考えてる。あと1回くらいは大きく上げることがあると思ってるから、ホールドはしてる。
そのあとの仮想通貨市場は実績で評価されるようになると思う。
バブルというより、どんな通貨でもちょっとした材料で噴き上がるのは、今だけだと去年の時点で考えてたな。だからこそ、去年の段階で大手上場を決めて欲しかった。
仮想通貨のバブル自体は、理由は書かないが今年の秋くらいで終わりだと考えてる。あと1回くらいは大きく上げることがあると思ってるから、ホールドはしてる。
そのあとの仮想通貨市場は実績で評価されるようになると思う。
458承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:54:49.58ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
459承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:31:07.57ID:6u+z/Tgv もうだめっぽいね…scam確定だわ
460承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:46:43.70ID:tj2Bu0tw 売買履歴見てもまともに買ってるやつがいない…
売りばっかだ…もうダメだな
売りばっかだ…もうダメだな
461承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:49:20.81ID:ggu/IJjr なんで峰高はブチ切れないんだ
もう手放したのか?
もう手放したのか?
462承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:52:03.16ID:2qXwtfSM この間2000万円分買っていった奴も居るし、何か有りそうなんだけどなぁ
463承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:57:56.50ID:wvGW4kPH テレグラムでインゲマがさらっととんでもないこと言ってんな💦
464承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:58:38.95ID:8k4C2Vgi 下がりすぎやろw
465承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:08:56.72ID:wkjRx+Ch 失敗だって認めたも同然の体たらくだよな
諦めてるだろこれ
諦めてるだろこれ
466承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:10:54.85ID:qy/l0Jwy >463
多分ロイズのことを言ってるんだろうけど、ここで言うロイズはロイズ保険組合ではなくて、ロイズ保険市場を指していると思うよ。
保険市場のプラットホームをつくっているんだから、ロイズ保険市場と協力するのは当たり前ではないかと。それと、実際に利用する提携先が現れるかは別の話だよ。
多分ロイズのことを言ってるんだろうけど、ここで言うロイズはロイズ保険組合ではなくて、ロイズ保険市場を指していると思うよ。
保険市場のプラットホームをつくっているんだから、ロイズ保険市場と協力するのは当たり前ではないかと。それと、実際に利用する提携先が現れるかは別の話だよ。
467承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:13:52.99ID:tj2Bu0tw 51円どころか50円切ろうとしてて草
468承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:17:15.74ID:HWgFXL9e469承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:24:24.45ID:HWgFXL9e 実際に使用されるあてもないのに、あてずっぽうでシステム開発なんてしない。
RFPを準備して開発するのが通常なので。
RFPを準備して開発するのが通常なので。
470承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:30:33.56ID:tj2Bu0tw そっか!なるほど!
だから50円まで落ちてるんだね!
だから50円まで落ちてるんだね!
471承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:31:20.12ID:9o3y8kPd 売りたい奴は売るよ
こっからBF上場含めて大手取引所が控えてるのに売れるかよ
エアドロップもあるし
売りたい奴は事前予告なしにさっさと売れ
こっからBF上場含めて大手取引所が控えてるのに売れるかよ
エアドロップもあるし
売りたい奴は事前予告なしにさっさと売れ
472承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:32:08.40ID:sDL4XUKU ixtスレは今日も平和
473承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:36:28.42ID:wvGW4kPH いつからBF上場することになってんだ
こういう大ウソは売り煽りにもなってないからやめてくれ
こういう大ウソは売り煽りにもなってないからやめてくれ
474承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:37:34.80ID:tj2Bu0tw 一時的にでも値段上げて逃げたいんだろうね
必死すぎる…
必死すぎる…
475承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:39:32.74ID:wvGW4kPH なるほどアンドリューを追い込むと
インゲマが秘密を漏らす仕組みかw
キーワードはwelcome-botやな
インゲマが秘密を漏らす仕組みかw
キーワードはwelcome-botやな
476承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:43:25.37ID:wvGW4kPH ポスト峰高としてBruno Kim君が就任した模様
いいぞいいぞ、もっと追い込んで材料吐き出させろ
いいぞいいぞ、もっと追い込んで材料吐き出させろ
477承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:45:03.97ID:sDL4XUKU 提携先が怒るかもしれないぞ
478承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:48:43.26ID:8k4C2Vgi なかなか50円切らなくてイライラしててワロタ。
479承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:55:03.65ID:6u+z/Tgv もう50円切るね最後の逃げ場っぽいから全部売るわ
480承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:55:55.58ID:wvGW4kPH481承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:58:33.33ID:qy/l0Jwy B3iは提携先が38に増えたみたいですよ。普通に考えて、再保険最大手Munich Reと2番手のSwiss Reが
音頭を取って開始した時点で勝負が見えていたのかもしれん。。。
https://www.openaccessgovernment.org/blockchain-fosbury-flop-insurance-industry/41790/
音頭を取って開始した時点で勝負が見えていたのかもしれん。。。
https://www.openaccessgovernment.org/blockchain-fosbury-flop-insurance-industry/41790/
482承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:00:48.46ID:hPkhq6W/ 来月一度くらいは大きな仕掛けが来るだろうから今売っといて現金にしとくってのはありかなとも思う。
483承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:01:28.83ID:8JXo+sOL484承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:04:04.39ID:SN3A9JUL >>481
こういうのは良い売り煽り
こういうのは良い売り煽り
485承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:05:29.99ID:8JXo+sOL486承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:09:37.48ID:qKEfBuE4 1000➔1500➔700➔1400
道程は果てしない…
道程は果てしない…
487承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:10:40.90ID:SN3A9JUL B3iより手数料を大幅にディスカウントすれば
まだ戦う目はある、、、と信じたい
まだ戦う目はある、、、と信じたい
488承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:14:26.99ID:SN3A9JUL テレグラムで熱い舌戦が繰り広げられてるな
面白くなって参りました
面白くなって参りました
490承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:18:27.83ID:SN3A9JUL >>489
安い、小回りが利く、掛け持ちだって考えられるなどなど
安い、小回りが利く、掛け持ちだって考えられるなどなど
492承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:23:09.44ID:8JXo+sOL493承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:29.76ID:SN3A9JUL 医療業界にいるけど、電子カルテについていえば
病院によって百花繚乱、一長一短
必ずしも大手が良いとは限らない
安くてある程度の利便性があれば需要はあると思われ
病院によって百花繚乱、一長一短
必ずしも大手が良いとは限らない
安くてある程度の利便性があれば需要はあると思われ
494承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:33:03.35ID:N0HCwbG4 なんでCEOが苦情受付係みたいなことやってんだろねw ほっときゃいいのに
495承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:33:53.88ID:8JXo+sOL >>493
B3iはオリジナルチェーンを採用するっぽいので、B3iを利用するA社とethベースのixtを利用しているB社がマッチングを取ろうとすると、
クロスチェーンの技術が必要になると思う。けど、クロスチェーンの技術が確立していない現段階で、マッチングを目的としたプラットホ
ームがいくつも必要とされるか疑問。クロスチェーンが気軽に出来ない現状では、All or nothingに思える。
B3iはオリジナルチェーンを採用するっぽいので、B3iを利用するA社とethベースのixtを利用しているB社がマッチングを取ろうとすると、
クロスチェーンの技術が必要になると思う。けど、クロスチェーンの技術が確立していない現段階で、マッチングを目的としたプラットホ
ームがいくつも必要とされるか疑問。クロスチェーンが気軽に出来ない現状では、All or nothingに思える。
496承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:43:45.50ID:0POwsjAB iXledger「お前らの業務非効率だから俺らのシステム使えよ」
各保険会社「は?外野が出しゃばんな自分らで作るわ」
こういうことだろ?
各保険会社「は?外野が出しゃばんな自分らで作るわ」
こういうことだろ?
497承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:44:21.19ID:N0HCwbG4 >>489
b3iはとっくの昔に組成されてた。
b3iはこれからself sustainableな法人を作るといってるが、それはそれで難易度高いだろう。どっちもどっちだ
例えばなぜ圧倒的なカバレッジを持ってたドコモだけじゃなくてソフバンが出てきたり、MVNOがいるのか?法や規制で強制されない限り、政治的に主要グループに入れない勢力もいるのだよ
b3iはとっくの昔に組成されてた。
b3iはこれからself sustainableな法人を作るといってるが、それはそれで難易度高いだろう。どっちもどっちだ
例えばなぜ圧倒的なカバレッジを持ってたドコモだけじゃなくてソフバンが出てきたり、MVNOがいるのか?法や規制で強制されない限り、政治的に主要グループに入れない勢力もいるのだよ
498承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:45:41.20ID:8JXo+sOL >>496
ちょっと違う。フィッシュ&チップスよりソーセージ&チーズフォンデュが最高だと結論付けられそうということ。
ちょっと違う。フィッシュ&チップスよりソーセージ&チーズフォンデュが最高だと結論付けられそうということ。
499承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:59:55.54ID:dVSX/hqL >>495
そこでEOSのようなプロジェクトが作られたのだが、結局あっちってbitsharesベースなんだよね
BTSの方がETHより断然性能いいし、送金なんか全仮想通貨一の処理速度だし
どうせならBTSプラットホームに乗り換えて、分散型取引所に上場してくれないかな
世界の流れは完全に分散型P2P取り引きに向かっている
そこでEOSのようなプロジェクトが作られたのだが、結局あっちってbitsharesベースなんだよね
BTSの方がETHより断然性能いいし、送金なんか全仮想通貨一の処理速度だし
どうせならBTSプラットホームに乗り換えて、分散型取引所に上場してくれないかな
世界の流れは完全に分散型P2P取り引きに向かっている
500承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:01:46.44ID:WQgOP9pV ixtのライバルと言われてたNAGAはバイナンス上場調整中って公式twitterで言ってたからな、、、、どうしてこうなった
501承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:02:46.95ID:ttBYmagF B3iよりも手数料を安くするとかすれば十分に隙間を埋めれると思う
502承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:24:15.82ID:MOCZwaaM 安さで釣るとかアホかよ
消費者相手じゃねえんだぞ
営業力と信頼性で決まるもんだろ
消費者相手じゃねえんだぞ
営業力と信頼性で決まるもんだろ
503承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:50:51.64ID:ScHioeBk504承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:52:10.90ID:ScHioeBk もしくは、開発といいつつマーケティングという名の視察旅行やるだけ
505承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:23:11.64ID:AADlT6Pr506承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:25:02.93ID:9pAh1kMM そろそろホルダーになってみようかな。
507アガメムノン
2018/03/01(木) 07:07:22.38ID:LofjM6L1 ヘイ!クソども息してるかー?
508承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:18:36.88ID:DZEPyQnO >>505
この男の方、超一流企業でも数年で転々と職を変えてるのが
気になる。あと調べたらオフィスがかなり良い立地で、
背伸びしてる感じも懸念。多分いまは提携先から高給が出てるはずで、
次に乗り移るブランコはもう考えてるかもしれんよ。
この男の方、超一流企業でも数年で転々と職を変えてるのが
気になる。あと調べたらオフィスがかなり良い立地で、
背伸びしてる感じも懸念。多分いまは提携先から高給が出てるはずで、
次に乗り移るブランコはもう考えてるかもしれんよ。
510承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:49:15.28ID:Cmu8jUzv やはりB3iに取られてくな
大企業には敵わないな
もうICOとしては終わりかな
大企業には敵わないな
もうICOとしては終わりかな
511承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:51:39.40ID:RQjMaETS >>510
そうだな、もうICOは終わってるな
そうだな、もうICOは終わってるな
513承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:53:25.31ID:1iWPAJW8 20円、30円になった時
「なんで50円で売らなかったの?」って煽られるの目に見えてるんだから
早く売れよw
「なんで50円で売らなかったの?」って煽られるの目に見えてるんだから
早く売れよw
514承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:10:34.15ID:+NsLGC+U hitbtc見てたら、加藤鷹のコイン出てるんだがw
515承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:23:23.14ID:9Rw3U7Aq516承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:29:37.55ID:88S3D3Ip そろそろアコムの墓石準備した方がいいか?
517承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:44:33.75ID:vFzLzFoX >>507
単発荒らしと同じ時間に出てきたらいつも荒らしてるのがバレるぞ
単発荒らしと同じ時間に出てきたらいつも荒らしてるのがバレるぞ
518承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:04:06.16ID:1iWPAJW8 IXTなんて見向きもされていないぞ現実みろ
Which Cryptocurrency To Invest In 2018?
https://recovendor.com/cryptocurrency-to-invest/
Which Cryptocurrency To Invest In 2018?
https://recovendor.com/cryptocurrency-to-invest/
519承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:11:14.49ID:tXdxrj3g >>518
Top50並べてるだけじゃねえか
Top50並べてるだけじゃねえか
520承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:17:37.42ID:1iWPAJW8 こんなの見せつけなくても、見向きもされてないの明らかだったね
ごめんね
ごめんね
521承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:38:35.56ID:hPkhq6W/ 見向きもされないうちに買わないから
皆失敗するんやで。
皆失敗するんやで。
522承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:49:59.94ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ近いうちに大規模な仕手を行うみたいなので、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
523承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:00:46.91ID:88S3D3Ip 10円くらいになったら記念に買うわ
524承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:02:03.91ID:d9AwgJCF テレグラムで、競合のb3iはすごいけどどう思いますか?とかわかりきった質問してるやつバカか?
ただの煽りじゃねーか
ただの煽りじゃねーか
525承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:24:22.60ID:nI/uFwMv もう木曜日か
とりあえず明日の定期アップデートを待つか…
とりあえず明日の定期アップデートを待つか…
526承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:08:56.83ID:4+S+CblP ngcのサプライズ終わったらあっち売ってここ買い増しするわ
それまであがらないでね
それまであがらないでね
527承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:11:41.28ID:dp1W4uDN 今でまだ50円か20円まで下がってくれたら参入したい
528承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:58:36.65ID:7GML6NMu529承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:48:52.62ID:YN0D6wYM 我々は8ヶ月待った!仮想通貨の8ヶ月は8年に相当する!運営はいい加減にしろ!
だってwバカじゃねwww
だってwバカじゃねwww
530承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:15:28.80ID:vFzLzFoX >>529
さすがに開発スピードまであげられるわけじゃないからなw
さすがに開発スピードまであげられるわけじゃないからなw
531承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:54:23.28ID:h+K/uFWw 開発の話をしてるわけじゃないと思うが
532承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:45:43.68ID:FLPdcb92 IXTは今のうちにB3iに媚び売っといた方がいいんじゃないんか?
上手くいけば今後も20円の価値が保たれるような使い方させてもらえるだろ
上手くいけば今後も20円の価値が保たれるような使い方させてもらえるだろ
533承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:22:15.24ID:EsAIBeFk コミュ力が上がる、すごいエネルギーが体から湧いてくる。
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
534承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:44:15.08ID:nI/uFwMv Beumanいいこと言うた
535承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:59:49.05ID:8JXo+sOL インゲマうまいこと言ってるけど、やっぱb3iはガチガチの競合なのね。
536承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:04:19.43ID:88S3D3Ip そりゃb3i側は別にixtと協力する必要ないし・・・
537承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:10:30.31ID:d9AwgJCF b3iばっか気にしてるやつはなんなの?
一番にならなきゃ終わるとでも思ってんの?
どんだけデカい市場かわかってないだろ
一番にならなきゃ終わるとでも思ってんの?
どんだけデカい市場かわかってないだろ
538承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:45:15.35ID:/VzESxso b3i厨は要するにbtcあるからethはいらねぇって理論だろ
539承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:00:26.25ID:YN0D6wYM マクフライやべぇな
540承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:08:32.28ID:+baP2Q9x うわ、Macflyってキチっぷりからして韓国人かと思ったら、日本コミュ入ってるわ‥‥
541承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:12:13.72ID:GCR2J8ex 腰抜け
542承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:20:03.57ID:AVsatccY 変な老人とコンビ組んでそう
543承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:29:35.88ID:0POwsjAB B3iがどうであろうがIXTがこれまでもこれからも業界から見向きもされないのは確かだ
544承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:32:00.73ID:X2drkyjS まぁ数字は正直だわな
未だに提携1社が全てを物語ってる
未だに提携1社が全てを物語ってる
545承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:45:55.44ID:eO5gNqGS 提携1社じゃダメなんですか?
さすがに厳しいか
さすがに厳しいか
546承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:46:42.75ID:GCR2J8ex GenReも金出してんならGenReから働きかけてくれよ
547承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:54:47.51ID:aKca4jQr 金は出すが口は出さないいい顧客だぁ
548承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:58:33.72ID:273uijFK 売りはしないが正直もうだめだと思う
とても悲観してる
0か100かって言われてたけどどうやら0になりそうだな
IXTと心中するわ…
とても悲観してる
0か100かって言われてたけどどうやら0になりそうだな
IXTと心中するわ…
550承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:15:52.14ID:QG8dasfL genreもb3i入ってるからなあ
551承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:16:16.28ID:vFzLzFoX >>547
口出して上がれば苦労しねえよ
口出して上がれば苦労しねえよ
552承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:48:15.58ID:dVSX/hqL すべての元凶はまともな取引所に上場しないことだったな
顧客が少ない方が苦情が少なくてすむもんな
顧客が少ない方が苦情が少なくてすむもんな
553承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:01:16.04ID:ZR2AVYrQ >>552
これ。
ホルダーは少ないのに、そのホルダーが大量に持ってるから、投げられた時のダメージが他の通貨より圧倒的にでかい。
逆に吊り上げやすいってこともあるが、この地合じゃ上がらないから、下げ一辺倒になる。
まあ、もう一回くらいは、大きく上げることがあると思うから、それまで好材料をストックしていてほしいな。
これ。
ホルダーは少ないのに、そのホルダーが大量に持ってるから、投げられた時のダメージが他の通貨より圧倒的にでかい。
逆に吊り上げやすいってこともあるが、この地合じゃ上がらないから、下げ一辺倒になる。
まあ、もう一回くらいは、大きく上げることがあると思うから、それまで好材料をストックしていてほしいな。
554承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:05:44.90ID:vFzLzFoX 今日は珍しく売り煽りが少ないな
555承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:11:10.51ID:mNw0i3No かつあげ
556承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:11:21.36ID:aaZLvXrm >554
安く買おうとしたものの、その価値も無いと判断したからじゃない?
安く買おうとしたものの、その価値も無いと判断したからじゃない?
557承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:13:02.71ID:7NYuNdRk まあ売り煽りが無くても余裕の355位ですよ
558承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:15:15.73ID:+Zku0huM ぶっちゃけHITBTCすげー使いやすくなったよね。何も問題発生しない。
ixt千枚買い増ししたわー。
そろそろ一万枚行きそう。
まだまだ下がってほしいなー。
ixt千枚買い増ししたわー。
そろそろ一万枚行きそう。
まだまだ下がってほしいなー。
559承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:15:57.89ID:8JXo+sOL 確かに、最近の売り煽りはやたら詳しいから、売り煽りというよりは、ホルダーの自虐かもしれないね。売り煽りに見限られたとか最悪。
560承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:29:41.29ID:T7ShqisD 売り煽りこんかな
スキャム煽りとか
スキャム煽りとか
561承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:06:53.45ID:My97IOcg 2017年までに12社と提携ってなんだったの?
563承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:49:48.25ID:HnbaVWau 50円なったら買い増ししようと思ってたけど実際なってみるとビビって買えねえ
30円まで待つべきか
30円まで待つべきか
564承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:49:50.33ID:7NYuNdRk ばくさげしとる。383位。
hitBTCまで見に行ってはない
hitBTCまで見に行ってはない
565承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:51:15.49ID:aKca4jQr もうだめでしょこれ
567承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:58:37.49ID:GP1Zsskk 終わった
568承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:00:08.06ID:ZR2AVYrQ 今の価格は参考にならないと思うよ。噴き上げれば、いきなり数倍になることだってあるから。今年中には一回はチャンスがあるから、その時にどこまでいけるかだよ。
ホルダーができる最善のことは、今、小さいネタで買い煽ることじゃなくて、チャンスが来た時のために少しでもIXTを広めておくことだよ。
ホルダーができる最善のことは、今、小さいネタで買い煽ることじゃなくて、チャンスが来た時のために少しでもIXTを広めておくことだよ。
569承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:02:44.87ID:I/rQBtDy それなんだよなぁ
吹いた時は一気に行くから
大手企業も仮想通貨に参入し出してるし仮想通貨は無くならないだろうしな
吹いた時は一気に行くから
大手企業も仮想通貨に参入し出してるし仮想通貨は無くならないだろうしな
570承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:16:30.69ID:DwGKXx8L ずっと楽観してたけど流石に心配になってきた
それなりに材料あるのにこれか
それなりに材料あるのにこれか
571承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:19:45.70ID:9pAh1kMM 開発母体って個人?法人?
572承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:20:58.94ID:/2TSeELX 何だこりゃ、とうとう50円切るのか
ガラったんじゃなくジリ下げってのが更にキツいぞ
ガラったんじゃなくジリ下げってのが更にキツいぞ
573承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:24:56.14ID:DwGKXx8L 今の時価総額ならダルビッシュの年収より低いな
574承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:28:26.59ID:8JXo+sOL 今までは買い煽りがいなかったのに。。。いよいよ末期症状になってきた。
575承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:29:02.05ID:7NYuNdRk 材料無いけど??
インゲン豆以外なんの仕事してんだろ。クリスティーナも
インゲン豆以外なんの仕事してんだろ。クリスティーナも
576承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:29:22.64ID:F/DqlPsM わての、わての12,200IXT、12,200円になってしまうん?
577承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:31:19.63ID:88S3D3Ip welcomeっていう大事な仕事があるだろ
578承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:35:04.75ID:aaZLvXrm >576
マジレスすると、18万円位になるだけだと思う
マジレスすると、18万円位になるだけだと思う
579承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:43:12.37ID:YonrFxQx こんな時こそ頭ゴリラにするしかないウホ
ウホ…
ウホ…
580承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:48:02.75ID:ScHioeBk 大量保有してる奴は死ぬぞ
よーく板観察してみ
よーく板観察してみ
581承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:48:36.29ID:8JXo+sOL583承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:57:41.72ID:CUTcplsC584承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:02:13.99ID:ZJimfKpl ここの稚拙な売り煽り君は下げさせたところで入りたくて必死だったんじゃないかね。いなくなったし
585承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:02:50.24ID:99vHa62a 居なくなるとさみしいよ
586承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:05:47.27ID:mk+1cTgy587承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:08:19.06ID:ZJimfKpl そしたら日本人多いし運営クソだしで効きすぎちゃった、みたいな
運営クソってのは開発力じゃなくてトレーダー目線ね、なかちゃんにクソ認定されてた
運営クソってのは開発力じゃなくてトレーダー目線ね、なかちゃんにクソ認定されてた
588承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:08:37.20ID:XwlvIGPm 底で仕込もうと思って遠くから見てたけどこれまじで駄目っぽいな
売り煽りとかじゃなくてまじで駄目なパターンのやつって感じてるわ
そもそもバフェット全く関係ねーじゃねーかよ
売り煽りとかじゃなくてまじで駄目なパターンのやつって感じてるわ
そもそもバフェット全く関係ねーじゃねーかよ
589承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:15:01.20ID:L44GO/VG 開発力も糞な可能性は有るけどね
590承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:22:23.36ID:YxBNvjly B3Iがライバルで強すぎて終わったとか
値段だけ見て終わったとか
そういうのはまったく気にしなくていいレベル
保険は協業業界だからむしろB3Iいないと困る
株も業績と株価は比例しない
IXTはしっかりした材料が明確にあるし進行中でもある
んで売り煽りの件だけど
特徴は2つ
安く買いたいって奴(えらい奴)と
自分が上で売ったところが頂点であって欲しい奴(ただのエゴ)だけ
コテハンの奴とか典型的なそれ
どちらも根拠がない売り煽りしてくるから注意
売り煽りも下がる根拠が欲しいからB3Iとか値段とか提携とかで攻めてくるけど
B3Iが育てばIXTにとってメリットだし
値段も気にしなくていいし下がれば買えばいいし底で買えたらあほでも勝てる
提携も進行中
他にも様々なネガティブ情報引き出してくるけど
インゲマが終わり発言したり逃げたりするまで終わらない
インゲマは値段などまったく気にしてない
値段だけ見て終わったとか
そういうのはまったく気にしなくていいレベル
保険は協業業界だからむしろB3Iいないと困る
株も業績と株価は比例しない
IXTはしっかりした材料が明確にあるし進行中でもある
んで売り煽りの件だけど
特徴は2つ
安く買いたいって奴(えらい奴)と
自分が上で売ったところが頂点であって欲しい奴(ただのエゴ)だけ
コテハンの奴とか典型的なそれ
どちらも根拠がない売り煽りしてくるから注意
売り煽りも下がる根拠が欲しいからB3Iとか値段とか提携とかで攻めてくるけど
B3Iが育てばIXTにとってメリットだし
値段も気にしなくていいし下がれば買えばいいし底で買えたらあほでも勝てる
提携も進行中
他にも様々なネガティブ情報引き出してくるけど
インゲマが終わり発言したり逃げたりするまで終わらない
インゲマは値段などまったく気にしてない
591承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:26:12.96ID:L/3ONcWN >>589
ここが開発力が無いのは、ico当初から知られてるよ。
>The team does not have experienced specialists in implementing blockchain projects.
https://icorating.com/analytics/basic/insurex-basic-review-/
マーケティングプランや資金計画が全く無いとか酷評されているけど、"パイオニアになれる
可能性"という文言が響いたのを思い出すなぁ。
ここが開発力が無いのは、ico当初から知られてるよ。
>The team does not have experienced specialists in implementing blockchain projects.
https://icorating.com/analytics/basic/insurex-basic-review-/
マーケティングプランや資金計画が全く無いとか酷評されているけど、"パイオニアになれる
可能性"という文言が響いたのを思い出すなぁ。
592承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:26:31.76ID:9QxpkWgC 別にインゲマ達はお前らを金持ちにする義務など無いし
勝手にixledgerの真剣なビジネスにタダ乗りして楽して大儲けしようとしてるだけなんだからなw
運営にキレてる奴らは図々しいにも程があるわw
勝手にixledgerの真剣なビジネスにタダ乗りして楽して大儲けしようとしてるだけなんだからなw
運営にキレてる奴らは図々しいにも程があるわw
593承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:28:03.62ID:gDj42ZYJ 独自チェーンに移行しないんじゃなくて出来ないんだろうなきっと
594承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:36:46.83ID:1nz57z2b 俺もico組だけど、上がっても100円位だと思ってた。うまいこと嵌め込んだペコちゃん等のインフルエンサーには感謝しかない。
595承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:40:58.87ID:9K3ds/AG このトークンも保険入ったほうが良いんじゃないか?
価値が著しく棄損したら保険金が支払われるようにさ
価値が著しく棄損したら保険金が支払われるようにさ
596承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:06:27.06ID:3yJpe36e 何がやばいって売り煽りのレベルが低下してる
597承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:19:27.58ID:StE1djjG 頼む、売り煽り来てくれえええええ
598承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:24:39.19ID:WYyn/0Y+599承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:26:06.34ID:WYyn/0Y+ >>593
技術があればETHトークンなんかでブロックチェーン事業に参入した気にならない
こんなもんはETHさえ持ってればおまえでも簡単に発行できるし配布できる
技術がないからよそのプラットホーム借りるんで開発もクソもない
技術があればETHトークンなんかでブロックチェーン事業に参入した気にならない
こんなもんはETHさえ持ってればおまえでも簡単に発行できるし配布できる
技術がないからよそのプラットホーム借りるんで開発もクソもない
600承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:00:36.24ID:gDj42ZYJ ペコは責任持ってこのウンコ買い占めてくれよ
601承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:02:50.13ID:fUIrrl4K こりゃもうだめだ
底なし沼だな
底なし沼だな
602承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:23:26.43ID:FzfMkie3 これが駄目なのは解ったけど他の有望なコインもアテがないからこれをガチホするしかない。
603承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:01:40.80ID:bK96mqfb もう悲観なんだか売り煽りなんだかわかんねえな
604承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:05:47.45ID:9QxpkWgC >>598
hitbtcでixtを買っただけの輩が株主みたいに言う権利なんてゼロなんだよ。
ICOにしても勝手な儲けの期待で金入れてるだけで取引所上場、トークン価格上昇なんてのが目的じゃなくそのビジネスの成功を期待して金入れるのが本来の目的。
そんくらい弁えろや。
気に入らないんだったら他行きゃいいだけ。
hitbtcでixtを買っただけの輩が株主みたいに言う権利なんてゼロなんだよ。
ICOにしても勝手な儲けの期待で金入れてるだけで取引所上場、トークン価格上昇なんてのが目的じゃなくそのビジネスの成功を期待して金入れるのが本来の目的。
そんくらい弁えろや。
気に入らないんだったら他行きゃいいだけ。
605承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:09:47.91ID:H6gaP09Z ついに買値まで戻ってきたか・・・
企業が使うことを想定している仮想通貨って他にもあると思うんだけど、ixtは他に比べて進歩状況・予定が不透明過ぎない?
10円台になったら買い増そうかな
企業が使うことを想定している仮想通貨って他にもあると思うんだけど、ixtは他に比べて進歩状況・予定が不透明過ぎない?
10円台になったら買い増そうかな
606承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:26:11.21ID:XEuVK2PX 大量保有してる組、売って減らしとけよ
板がスカスカで緊急時マトモな値段で処分できるの1万枚もないで
板がスカスカで緊急時マトモな値段で処分できるの1万枚もないで
607承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:56:20.62ID:gDj42ZYJ 借金してウンコ買ったバカwwww
608承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:13:35.24ID:jVx9x2y3 ほっときゃいいよ
どうせ上がるなら半年以上先だから。それか死んでるか。
今狼狽えてるやつ、精神病むぞ
どうせ上がるなら半年以上先だから。それか死んでるか。
今狼狽えてるやつ、精神病むぞ
609承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:21:06.84ID:9K3ds/AG IXT「イーサベースでトークン作りました〜製品未完成だけど提携してね〜」
ってこんなもん誰が使うんだよ
ってこんなもん誰が使うんだよ
610承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:03:20.62ID:L44GO/VG Archane相変わらず記事貼るだけだな。そして記事がなぜixtに明るいのか根拠無さすぎ
611承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:05:15.10ID:L44GO/VG クククもixt一部を売っちまったらしい。
終わりの始まりか…
終わりの始まりか…
612承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:21:43.66ID:mw5rnFPM >>609
欧米はまともに動くかも怪しいレベルの試作品を持って、売り込みに行くのが普通だぞ。
欧米はまともに動くかも怪しいレベルの試作品を持って、売り込みに行くのが普通だぞ。
613承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:38:26.35ID:XEuVK2PX 今欧米が1番懸念して警告しまくってるのがゴミICOやscamだろうが
欧米では普通とか笑わせんなアホ
欧米では普通とか笑わせんなアホ
614承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:44:27.84ID:TimrECy3 この下げIXTと関係ないだろ
IXT→12月の水準
ETH→12月の水準
XRP→12月の水準
BTC→12月の水準
ほんとうまくできてる
IXT→12月の水準
ETH→12月の水準
XRP→12月の水準
BTC→12月の水準
ほんとうまくできてる
615承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:47:30.64ID:mw5rnFPM >>613
アホはお前だよ。システムの試作品の話と詐欺ICOの話を混同するなよ。
アホはお前だよ。システムの試作品の話と詐欺ICOの話を混同するなよ。
616承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:51:08.52ID:YnNsV37n 本家でキムチ野郎の長文がアタマ湧いてるとしか言いようのないキチっぷり
617承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:56:23.24ID:pbvXX9yi 順位低下がなあ。
上にきてるのは新コインか?
上にきてるのは新コインか?
618承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:00:53.63ID:pbvXX9yi ixtがボラ上昇してるのは分かる。
最近でも100%超上昇した日あったしな。
スイングのスパンでも同じことが起きてて今下押ししてるんだったらと少し思ってる。
最近でも100%超上昇した日あったしな。
スイングのスパンでも同じことが起きてて今下押ししてるんだったらと少し思ってる。
619承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:09:51.46ID:pbvXX9yi てかどう考えてもG20待ち
620承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:43:42.52ID:nUAReZ/J 売られてるのには理由があるんだよ♬
落ち着いていきや〜♬
調子にのっちゃって(・。・)
落ち着いていきや〜♬
調子にのっちゃって(・。・)
621承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:47:52.17ID:mk+1cTgy 最近のICOの新コインのほうがここより有望なのが多い
わざわざここ買う必要全くないからなー。
ここはICO割れしないと適正価格じゃないわ
わざわざここ買う必要全くないからなー。
ここはICO割れしないと適正価格じゃないわ
622承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:57:12.27ID:mk+1cTgy 最近数分で売り切れた有望ICOですら
ICO割れ手前まできてるところ多いのだから
ここはまだまだ高いぞ。
ICO割れ手前まできてるところ多いのだから
ここはまだまだ高いぞ。
623承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:14:01.58ID:2FrClASi 仮想通貨なんて既に1000以上もあって、今後も大量にICOされて出てくるんだから
早期に開発と提携進めて頭角あらわしていかないといけないのに
開発状況も分からなければ、提携もなく主要人物が去ったような通貨はゴミ箱いきの
ティッシュペーパーだと思っといたらいいよ
早期に開発と提携進めて頭角あらわしていかないといけないのに
開発状況も分からなければ、提携もなく主要人物が去ったような通貨はゴミ箱いきの
ティッシュペーパーだと思っといたらいいよ
625承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:23:25.44ID:XEuVK2PX 最近のICOは販売価格自体が上がってるからな
去年までのはクソ安かったからICO割れしにくい
いずれにせよ詐欺まみれだが
去年までのはクソ安かったからICO割れしにくい
いずれにせよ詐欺まみれだが
626承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:34:51.81ID:L4ZuoNFC NEXTexchangeへの上場くるらしい
627承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:13:06.52ID:2bebV+bF Next exchangeきたな
これ爆上げやぞ
もうすぐbinanceやBFでも取り扱われるし今の内に買い集めといた方がいい
これ爆上げやぞ
もうすぐbinanceやBFでも取り扱われるし今の内に買い集めといた方がいい
628承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:15:34.32ID:IWIh72jv 50円以下になってて草
まだこの通貨持ってる奴いんの?
上場が最後の逃げ場だろうからカオスなチャートになりそうで楽しみ^_^
まだこの通貨持ってる奴いんの?
上場が最後の逃げ場だろうからカオスなチャートになりそうで楽しみ^_^
629承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:23:33.75ID:S3Wft/7C NEXTマジじゃねーか
これ吹き上がるか?
これ吹き上がるか?
630承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:24:03.66ID:3uUI1FCp nextexchangeとか別に今さっき判明した話じゃないし
以前からわかってての今の価格だぞ
以前からわかってての今の価格だぞ
631承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:25:57.56ID:1nz57z2b 誰だよdeadcoinsに登録したやつwまだ早いってw
633承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:32:34.82ID:2FrClASi 50円以下になってんのに
いまだに「将来性」だの「途中経過だから負けじゃない」云々言ってる奴も居るとからな
障害持ちなんだろうな
いまだに「将来性」だの「途中経過だから負けじゃない」云々言ってる奴も居るとからな
障害持ちなんだろうな
634承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:39:36.54ID:gDj42ZYJ 流動性がいくら上がろうがウンコがウンコであることに変わりはねぇ
635承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:45:41.21ID:Bq8Hs3Ws でも詰まってるウンコよりも流れるウンコの方が悪さしないよ?
636承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:53:02.65ID:xCmzTKVq637承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:55:27.54ID:CVwQyGGD 昨年末はbittrexがどうのって言ってた奴もいたし、アホばっか。
638承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:05:13.12ID:/IwsqfB2 ICO価格っていくら?
640承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:00:26.88ID:WYyn/0Y+641承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:02:55.25ID:WYyn/0Y+642承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:04:56.68ID:dZ9orNqB また殺伐としてきたな。
643承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:07:48.94ID:dZ9orNqB こんなとこでイライラするより、処分してスッキリした方がいいと思うが。
地合が回復するまでは上がらんだろうし、下手すりゃ、今よりもっと下がる。
地合が回復するまでは上がらんだろうし、下手すりゃ、今よりもっと下がる。
644承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:12:48.79ID:dZ9orNqB >>639
まじかよと思って調べたら、当時のレートで18円くらいじゃねーか。
まじかよと思って調べたら、当時のレートで18円くらいじゃねーか。
645承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:17:44.19ID:3qiYMKHa 高値で売り抜けた人がいる分IXTから資金が抜けたことになるから下がるときは地獄の15円時代よりも下がることになるのでは?と見てる
646承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:36:32.66ID:xd5tIPX+ そろそろかね?
647承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:38:20.24ID:JesSrrom 100万突っ込んでるけどもうどっちに転んでもいいや
なくなったら全財産20万になるけど
なくなったら全財産20万になるけど
648承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:40:14.63ID:9KCwEYJ6 388位だし、そろそろ事業畳むだろうな。
他のコインも材料あるわけでは無くて、ixtだけ下げてるから運営の無能さが際立つ。少なくともマーケットはそういう評価してるってことだな。
そんなの客が選ぶのかね
他のコインも材料あるわけでは無くて、ixtだけ下げてるから運営の無能さが際立つ。少なくともマーケットはそういう評価してるってことだな。
そんなの客が選ぶのかね
649承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:42:39.05ID:L5F3a/xc650承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:47:06.99ID:L/3ONcWN うげっ、他のアルトは上げてるのに、ixtだけ大幅下落してる
651承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:58:06.03ID:dZ9orNqB 結局、値段を上げるには、高値で買ってくれる新規を増やさなきゃいけないわけで、まともな取引所の上場を避けてたIXTにとっては、なるべくしてなっているという状況。
もう一回くらいは、仮想通貨市場が盛り上がるチャンスがあるだろうから、それまでに上場を進めて広めてもらいたい。
もう一回くらいは、仮想通貨市場が盛り上がるチャンスがあるだろうから、それまでに上場を進めて広めてもらいたい。
652承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:02:40.02ID:KWer94+A 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
653承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:03:10.45ID:ITAm7leU next exchangeにどうやって入金するんだよ
654承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:05:26.45ID:L/3ONcWN つくづく、インフルエンサーの大きさを感じる。icoの事前評価であれほどボロクソだったixtを一時600円近くまで
吊り上げられるんだから。ペコちゃんは、bitlandやstoxでも同様の手口で吊り上げてたけど、高いところで売り
抜けたんだろうなぁ。正直、うらやましいっす。もう10億円近く稼いでるんじゃないかな?
吊り上げられるんだから。ペコちゃんは、bitlandやstoxでも同様の手口で吊り上げてたけど、高いところで売り
抜けたんだろうなぁ。正直、うらやましいっす。もう10億円近く稼いでるんじゃないかな?
655承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:13:04.75ID:2FrClASi656承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:15:55.47ID:L5F3a/xc ICObench見てみたらIXTは評価すらされてないwww
これじゃ外人は参入してこない訳だ
情弱のジャップだけカモられるといういつもの図式w
これじゃ外人は参入してこない訳だ
情弱のジャップだけカモられるといういつもの図式w
657承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:18:14.14ID:KWer94+A 【重要】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
658承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:29:27.23ID:cgbFGs// InsTechの時代になって真っ先に淘汰されるのはこのゴミなんだよなぁ...
659承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:32:59.28ID:cgbFGs// 相対的な順位が下がりまくってるのはもはや地合いがどうとか言い訳できないよな
660承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:41:12.69ID:d0EMnc6S うんこトークン
661承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:48:28.40ID:KuREwcXj >>654
あの時不自然にGodや澤なんかも同時にツイートしたからな。まあ裏でなんかしらのやり取りやってたんだろうな。ペコ以外もう全く言及しなくなってるもんな。
あの時不自然にGodや澤なんかも同時にツイートしたからな。まあ裏でなんかしらのやり取りやってたんだろうな。ペコ以外もう全く言及しなくなってるもんな。
662承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:50:08.80ID:26HaiCmQ 洒落にならないくらい下がっててワロタ
663承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:57:08.64ID:L/3ONcWN >661
だよね。正直、あの辺りの人たちが組んだら、全く勝てる気しないわ。今回は完敗だわ。1000万円近く損したけど、相手が悪かったので仕方ないと思って諦める。
だよね。正直、あの辺りの人たちが組んだら、全く勝てる気しないわ。今回は完敗だわ。1000万円近く損したけど、相手が悪かったので仕方ないと思って諦める。
664承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:59:16.39ID:vGDwA+5K IXTマンは信じる
665承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:59:55.59ID:JXQ8RrOL 下がったら買い増すおじさんはよ買えよ
666承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:06:15.70ID:72beTCi8 損切りした
さようなら
さようなら
667承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:16:37.38ID:ITAm7leU GODは自分のアフィに誘導するために日本人ホルダーの多いIXT狙ったんだな
ライン登録したら怪しいICO情報がどしどし届いたわ
ライン登録したら怪しいICO情報がどしどし届いたわ
668承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:20:52.84ID:bUjeKQ+r ゴリラは?
ゴリラはどこへ消えたの?!
ゴリラはどこへ消えたの?!
669承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:32:10.93ID:L5F3a/xc 大丈夫、真ゴリラはインゲマが敗北宣言出すまで見捨てはしない
670承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:47:22.00ID:WJiuRawv んだんだ
671承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:59:22.56ID:vGDwA+5K IXTマンが最後の砦
672承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:59:38.58ID:4BSTlSOa 元の値に戻るだけで10倍いくのがIXTだからね
もし世界で普及したら、いっきにここから1000倍もありえるよね
もし世界で普及したら、いっきにここから1000倍もありえるよね
673承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:00:58.48ID:L5F3a/xc674承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:05:39.17ID:H9W16jWA 5円になっても悲観はしないよ
買い煽りも売り煽りもしない
買い煽りも売り煽りもしない
675承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:08:10.15ID:cgbFGs// のちに25万になるものを借金して100万円出した糞wwwww
676承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:09:08.19ID:Gie0Dckb こんな事言ってる間にも下がり続けてますw
677承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:27:37.78ID:KuREwcXj >>663
でもまあ、あの一連の動きでどいつとどいつがつるんでるのか分かったからある意味成果はあった。ただ、アメリカなんかは商品先物取引委員会が調査に入るようになってるし、日本でも後追いで規制入るだろうから、もう仕手は難しいだろうけど。
でもまあ、あの一連の動きでどいつとどいつがつるんでるのか分かったからある意味成果はあった。ただ、アメリカなんかは商品先物取引委員会が調査に入るようになってるし、日本でも後追いで規制入るだろうから、もう仕手は難しいだろうけど。
678承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:40:39.54ID:4IcwLpOr ゴミ通貨でわろた
679承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:41:28.93ID:IWIh72jv ホルダー冷えてるか〜?
680承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:46:07.14ID:ktKqg5oe >>679
エアコンいらずや。
エアコンいらずや。
681承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:48:56.42ID:AQPIaNWV ペコがまだこれもってる証拠ってあるの?
682承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:50:27.86ID:1zVcjkzV 50底だと思ったら40割りそうで草
新規上場しても100復帰できねえだろこれwwww
新規上場しても100復帰できねえだろこれwwww
683承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:53:01.10ID:KuREwcXj >>681
無いよ。無いけどまだtelegramに来てるしツイッターでも活動しているから、まあ少しは持っているんじゃない。
無いよ。無いけどまだtelegramに来てるしツイッターでも活動しているから、まあ少しは持っているんじゃない。
684承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:54:41.30ID:8BJDpOJg 確かにおわった感あるな
685承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:55:37.49ID:KuREwcXj >>682
インフルエンザーの方々のおかげで信用が地に落ちてる状態だからねぇ〜。提携発表するしか復活の目はないね。
インフルエンザーの方々のおかげで信用が地に落ちてる状態だからねぇ〜。提携発表するしか復活の目はないね。
686承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:59:54.55ID:3qiYMKHa もはや刈り取り終わって雑草も残ってない状態だよな
ゴリラはまた輝くときがくるの信じてるがもうそんなことはなくてあとは底の底まで落ちていくだけだ…
ゴリラは全員死ぬ
ゴリラはまた輝くときがくるの信じてるがもうそんなことはなくてあとは底の底まで落ちていくだけだ…
ゴリラは全員死ぬ
687承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:11:06.02ID:L5F3a/xc 地球はおろか地獄にまで堕ちようとしているゴリラ達、
今から地獄の焔に焼かれようというのに微塵の後悔も無い
インゲマ大師が最期にゴリラ達を救いに現れるという予言を信じて今日もガチホ
今から地獄の焔に焼かれようというのに微塵の後悔も無い
インゲマ大師が最期にゴリラ達を救いに現れるという予言を信じて今日もガチホ
688承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:12:02.22ID:KuREwcXj >>686
いや、この銘柄のやっかいなところは、提携さえ発表すればとんでもなく吹くのは確実ってとこ。今回のでポテンシャルは見せた。価格維持出来なかったのは希望を与え続けられなかったから。まさにギャンブル。
いや、この銘柄のやっかいなところは、提携さえ発表すればとんでもなく吹くのは確実ってとこ。今回のでポテンシャルは見せた。価格維持出来なかったのは希望を与え続けられなかったから。まさにギャンブル。
689承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:19:21.78ID:1jXevObe >>656
Icobenchを初めて見てみたけど、評価高いやつたくさんあるのな。どこで扱ってるんやろ。そしてinsureXの評価...。
Icobenchを初めて見てみたけど、評価高いやつたくさんあるのな。どこで扱ってるんやろ。そしてinsureXの評価...。
690承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:23:47.80ID:1FyIHr8l インゲマーが耐えがたきを耐え忍び難きを忍び~っていい始めたら売るわ
691承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:29:46.72ID:KuREwcXj そう、これから先今までのようなSNSで煽りまくる仕手は難しくなっていく。というか、その手法は無理になる。だからこそ必要なのは実社会と結び付いた確固たるネタを出せるかどうか。可能性だけならここは持っている。持ってはいるが、運営は…。まあ、ギャンブルだよな。
692承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:33:21.41ID:3qiYMKHa693承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:36:01.55ID:AQPIaNWV Q1で提携無かったら本気で地獄に落ちそうだね
694承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:44:09.94ID:L5F3a/xc ちょっと前に郁代がどうこう言ってたのに
最早雲の上すぎて欠片も見えない
最早雲の上すぎて欠片も見えない
695承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:46:03.59ID:Bw6tq5Bf バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/khYsfD
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/khYsfD
696承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:52:40.84ID:3qiYMKHa 前々からQ1で提携発表なかったら売るってレス見かけてるし、ホルダーも日本人がほとんどだろうからその場合は本当に売られて地獄に落ちそう
697承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:01:36.13ID:Pkl8vOrp 高値で買って安値で売っちゃった損切りガイジはスレから退場しろよ
もう用事ねえだろ。いつまで未練タラタラ文句言ってんだよみっともねえなあ
もう用事ねえだろ。いつまで未練タラタラ文句言ってんだよみっともねえなあ
698承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:17:21.63ID:/SB0LK59 買うときは長期で見てるって言っといていざ値段が下がったらこれだもんな
仕手もびっくりの狼狽売りだよ
ただ単に急騰してる銘柄にそれとなく理由つけて飛びついてるだけだろ
仕手もびっくりの狼狽売りだよ
ただ単に急騰してる銘柄にそれとなく理由つけて飛びついてるだけだろ
699承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:17:48.12ID:KuREwcXj >>692
いや、気持ちは分かるよ。
この銘柄の駄目なところはその性質上、プロダクトが完全にブラックボックスなところ。
他の銘柄のようにプロダクトと提携の2点からの進捗率で煽ることが出来ないんだよな。あるのは提携オンリー。提携が来ればプロダクトも完成に進んでると判断できる。だからこそ提携が来たときのパワーは凄まじい。
逆に言うと提携来なければ…。まあそれが今か。まさにギャンブル。
いや、気持ちは分かるよ。
この銘柄の駄目なところはその性質上、プロダクトが完全にブラックボックスなところ。
他の銘柄のようにプロダクトと提携の2点からの進捗率で煽ることが出来ないんだよな。あるのは提携オンリー。提携が来ればプロダクトも完成に進んでると判断できる。だからこそ提携が来たときのパワーは凄まじい。
逆に言うと提携来なければ…。まあそれが今か。まさにギャンブル。
700承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:18:50.51ID:IWIh72jv ゴリライライラで草
どこまで落ちぶれるかという見世物小屋を楽しんでるだけだよ
どこまで落ちぶれるかという見世物小屋を楽しんでるだけだよ
701承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:22:27.20ID:1zVcjkzV 狼狽売りしたら枚数が3倍になってました
702承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:45:30.91ID:8BJDpOJg 平均単価30くらいだけどそろそろ利益がなくなるじゃねえか
取引所が糞すぎて買い増しも売りもだるいw
もう100円いったらうれしいなの世界だな
取引所が糞すぎて買い増しも売りもだるいw
もう100円いったらうれしいなの世界だな
703承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:59:47.55ID:9KCwEYJ6 提携来ても認知度低すぎとshit効果で上がらないと思うの。
704承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:00:50.11ID:JPfuA6gg 広報担当やめたのが痛かったな
705承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:10:48.10ID:Bq8Hs3Ws ゴリラは意外と繊細な生き物なんだからホントやめてよね
絶滅しちゃうよ
絶滅しちゃうよ
706承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:19:34.14ID:8BJDpOJg 15円になったら買う
頼むよ
頼むよ
707承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:27:18.86ID:ktKqg5oe 売ったら上がる、待ったら下がる。の代表的tokenや。
708承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:38:13.50ID:36laH1xm 売ったら下がる、待ったら下がる、買ったら更に下がる、だろ
買わずに沈むまで見てるのが最強
買わずに沈むまで見てるのが最強
709承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:47:17.44ID:mk+1cTgy IXTネズミ講
主犯 ペコ+5chの買い煽り勢
罪状 IXTうんこをカレーと偽り、高値で売りつける
被害者代表 アコム 40代バイトリーダー、IXTうんこをカレーと信じ込み、200万円借金して買うが大損
主犯 ペコ+5chの買い煽り勢
罪状 IXTうんこをカレーと偽り、高値で売りつける
被害者代表 アコム 40代バイトリーダー、IXTうんこをカレーと信じ込み、200万円借金して買うが大損
710承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:52:01.26ID:ktKqg5oe 鉄腕アコム、太陽に向かって飛んでいって焼かれて死んだというやつ、まだ生きてるのか?鉄腕アトムというかギリシャ神話のイカロスみたいやな。
711承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:52:36.27ID:8BJDpOJg 12200が売ったラインどれくらいだっけ?
あの頃に戻りつつあるような
あの頃に戻りつつあるような
712承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:57:49.82ID:tVWrgya1 今までの傾向からして発表は3月末ギリギリだな。
しつこい日本人からixtを取り上げるために期限を設けたのだろう。
しつこい日本人からixtを取り上げるために期限を設けたのだろう。
714承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:20:03.58ID:36laH1xm おいおい38アタック寸前だぞ
もしそれ割ったらホントに底まで何もないに等しい
もしそれ割ったらホントに底まで何もないに等しい
715承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:25:18.19ID:3RFdjCR6 そこで狙ってるやつわい以外にもいるはずw
716承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:25:47.33ID:L/3ONcWN 38の壁が無くなったらマジでやばい
717承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:26:03.60ID:XEuVK2PX 買い板がペラッペラになってる
1万枚以上持ってる奴は買い手がおらんから強制ガチホモード入ったな
1万枚以上持ってる奴は買い手がおらんから強制ガチホモード入ったな
718承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:28:46.33ID:XEuVK2PX 生活費まで入れてるやつ、BTCの38で処分しとけ
これ無くなったら強制ガチホ開始やで
これ無くなったら強制ガチホ開始やで
719承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:30:27.99ID:8YKPa5Fj ふぁっ!?これはほんまにあかんわ。売るに売れん。買板ェ…
720承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:32:28.36ID:4m7aH8df 現金必要なので今売って BTCポジ
申し訳ありません
かなり下がったら再投入考えます
申し訳ありません
かなり下がったら再投入考えます
721承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:33:56.92ID:3qiYMKHa 38も安い壁だ
こりゃすぐにぶち破られるぞ
こりゃすぐにぶち破られるぞ
722承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:35:05.37ID:mk+1cTgy ペコは本当にクズだなあ
ツイッターで買い煽りして買うアピールしておいて
全く買ってないぞ
頭の中が5cm民と一緒、50円まで落ちたら買うって連呼するけど
実際は買わないパターン
ツイッターで買い煽りして買うアピールしておいて
全く買ってないぞ
頭の中が5cm民と一緒、50円まで落ちたら買うって連呼するけど
実際は買わないパターン
723承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:37:52.51ID:L/3ONcWN 38の壁が破れたら、次の壁は1かよ…
724承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:44:13.71ID:gasfjNpN BtoBで使うもんなのに関係ない個人が大口保有してるのはよろしくないだろ
725承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:46:42.40ID:mk+1cTgy 1桁の時代がきそうでわろた
4円になれば100倍下がったことになるな
100倍上がるって買い煽ってた奴、逆指標すぎる
4円になれば100倍下がったことになるな
100倍上がるって買い煽ってた奴、逆指標すぎる
726承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:47:38.06ID:tVWrgya1 密約交わしてる保険会社が今月買い集めしてるんだよな。
727承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:59:32.67ID:5qKNmDsP 45円切ってて草
50円切ったら買うとか言ってた阿呆ども最高の買い場だぞ^_^
50円切ったら買うとか言ってた阿呆ども最高の買い場だぞ^_^
728承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:01:19.94ID:ma12a7Ew 万以上抱えてるやつは既に強制ガチホ
小口がちょっと売るだけでイーサ建てもビットコも崩壊する
小口がちょっと売るだけでイーサ建てもビットコも崩壊する
729承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:06:21.86ID:5oqvKc6J 場の空気が悪くなった時に異次元の場所にいいねして場をうやむやにする安藤の煙玉が今日も炸裂したな
730承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:11:12.89ID:dMYFr9Fk 俺はツイッターフォロワー数万超えただけどixtガチホ、ゴリラってずっと言ってたぞ
手放してからはなるべく話題に触れないようにそっとしてるけど。世の中そんなもんや
手放してからはなるべく話題に触れないようにそっとしてるけど。世の中そんなもんや
731承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:15:29.97ID:tVWrgya1 400位きた
732承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:23:06.56ID:pcq23Dfn スレの雰囲気が20円切った時と似てきたなw
俺は今でも10000円いくと信じてるけどな
提携きたら100倍オーバーなのは何ら変わらない
俺は今でも10000円いくと信じてるけどな
提携きたら100倍オーバーなのは何ら変わらない
733承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:27:44.81ID:2yVzKC9G ここまで下がったら開発資金すら捻出できてないからな
734承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:28:08.82ID:5oqvKc6J これまだまだ下げるだろ
30まで落ちたら買い増しや
30まで落ちたら買い増しや
735承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:28:49.82ID:/oLJ8cSg 男アンドリュー、Jay Hwangを煽る余裕を見せつける
736承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:30:02.94ID:ev6jVpSy 買い増しチャンスなのか
もう分からなくなった
もう分からなくなった
737承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:31:06.86ID:ujGQ0+JG 急に買い支え出てきたな
まだ余剰金ある大口か、放ったらかしてこのまま一気に落ちるのは流石にヤバいと思ったな
まだ余剰金ある大口か、放ったらかしてこのまま一気に落ちるのは流石にヤバいと思ったな
738承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:36:41.82ID:L/3ONcWN B3iは現在、保険会社、再保険会社、ブローカーを含む提携38社でUATからの改善を繰り返しているらしいよ。
何でixtは提携先を発表できないんでしょうね?本当はUATなんてやってないんじゃないかな?
何でixtは提携先を発表できないんでしょうね?本当はUATなんてやってないんじゃないかな?
739承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:39:22.60ID:VwN08Sl5 (´;ω;`)ウッ…
741承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:48:35.93ID:5qKNmDsP742承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:50:13.02ID:VwN08Sl5 なんでzaifトークンみたいのが上がって
こっちはだだ下がりなのか分からん。
使いみちないっしょあれ。
こっちはだだ下がりなのか分からん。
使いみちないっしょあれ。
743承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:59:21.04ID:gasfjNpN744承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:06:40.49ID:cB9RN6io ビットコが死んでいる時この通貨を大量に買った人生きているかな
747承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:03:40.71ID:5qKNmDsP >>746
あっちはzaifが発行してるのでzaif内で何かサービスに使うこともある
コムサ購入の時に割引仕様で交換できたりとかもやってた
今後も自社内での利用はあり得るだろう
ixtには希望的観測以外に何も無い
実績も無いしな
あっちはzaifが発行してるのでzaif内で何かサービスに使うこともある
コムサ購入の時に割引仕様で交換できたりとかもやってた
今後も自社内での利用はあり得るだろう
ixtには希望的観測以外に何も無い
実績も無いしな
748承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:09:50.40ID:YnNsV37n 朝鮮人が投資に向いてないのが本家みてよくわかった。
749承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:10:05.54ID:5CYpyC+U750承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:11:19.47ID:ev6jVpSy 今日発表か
751承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:22:38.55ID:k7utBClf 実を言うとiXledgerはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
暴落があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
暴落があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
752承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:33:15.76ID:w8M7qlge かつあげ?
753承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:33:39.82ID:4eSmZaym 今日10社発表?
754承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:34:45.90ID:9KCwEYJ6 いや今日はuatも大した情報ないと思うわ。買うひとは40円切るの待つのが正解
756承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:47:51.97ID:BR6PN/B0 最終兵器彼女
757承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:55:07.34ID:lJrjB20L ありがとう!
何処で見たか思い出せなくて悶えてたw
何処で見たか思い出せなくて悶えてたw
758承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:57:52.45ID:mk+1cTgy Leadcoin、ICO価格が6円で上場しても6.5円くらいか微妙
759承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:10:08.64ID:OfWB/RPY 売り煽っているうちにリバ
760承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:15:37.21ID:L44GO/VG りばっても下落トレンドは確かだし、UATの状況報告しょぼくて失望売りくると思うの
761承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:55:21.29ID:qKdy6gEj 利確千人力
確定しなかった1月の大きな含み益より今の利確した微益の方が良い
また買い直せる
確定しなかった1月の大きな含み益より今の利確した微益の方が良い
また買い直せる
762承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:13:31.81ID:Z/eoQ4Wh 買い直せるのは1月利確も同じなんですがそれは
763承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:15:31.39ID:YxUjLxZm 馬鹿だなぁ
1月の爆益の時利確するより今爆損してるときの方が安心して持てるんだが?
爆益時に利確しちまったら仮想通貨から撤退して戻ってこれないんだが?
爆損してた方が俺たちにとっては返って都合がいい
ガチホが捗る
そうだろ?お前ら
1月の爆益の時利確するより今爆損してるときの方が安心して持てるんだが?
爆益時に利確しちまったら仮想通貨から撤退して戻ってこれないんだが?
爆損してた方が俺たちにとっては返って都合がいい
ガチホが捗る
そうだろ?お前ら
764承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:20:59.38ID:Z/eoQ4Wh たかが500円ほどの爆益じゃ撤退しようなんてならないだろ…
税金分抜いた残りの泡銭で今仕入れたとしたら何倍もの枚数になるんだから
消えても困らない泡銭でガチホ決め込める方がよっぽど安心して持てる
税金分抜いた残りの泡銭で今仕入れたとしたら何倍もの枚数になるんだから
消えても困らない泡銭でガチホ決め込める方がよっぽど安心して持てる
765承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:43:01.29ID:iuAKHqMG この暴落で何も学んでない奴がガチホガチホ言ってんだろうな
766承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:51:43.45ID:hTGPGGb3 telegramでも話題になっているけど、アメリカにもB3i級のライバルがいたみたいね。。。
この分野は競争が激しすぎてヤバイわ。
この分野は競争が激しすぎてヤバイわ。
767承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:27:55.72ID:QQ0JD/mq ま、インゲマーも知っていたはずだから、それも踏まえてプロジェクトを動かしているだろう
総取りはそもそも出来ない分野なので、必ずどこかに食い込める
それが全体の5%でも十分だと思うけどな
総取りはそもそも出来ない分野なので、必ずどこかに食い込める
それが全体の5%でも十分だと思うけどな
768承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:31:42.87ID:GFB/0xr+ b3iは仲間か
769承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:46:55.14ID:UE5yaEXe 強豪が来るまでに一定の地位を築いておくべきだったね
770承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:56:05.25ID:k4d8eWol771承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:07:15.54ID:iuAKHqMG 先行優位の状況を全く生かせてないのがね
772承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:07:28.68ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
773承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 04:51:49.20ID:Hm2g62dp ストロングハンズとズッ友になっちゃう
774承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:45:07.79ID:KiXLXLbm アップデート予想通り大したこと無いわ…1社と合意が近いとあるが、10社はどこいった…
775承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:08:28.92ID:6VYByjqg >>774
だから、10社は言い過ぎだったって謝罪してんだろ、荒らしにくんなゴミ
だから、10社は言い過ぎだったって謝罪してんだろ、荒らしにくんなゴミ
776承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:29:12.59ID:lkdZSMC3 >>773
現況ストロングハンズと何も変わらないが
現況ストロングハンズと何も変わらないが
777承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:59:14.83ID:qAXRjf74 高値掴みした人でホールドしてる人いるのかな
778承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:01:32.28ID:LVdUfu9X 提携なしw
779承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:02:24.29ID:+bth3HEh つまり製品完成まで視野に入ってねえカスがギャアギャア騒いでるんだろ
なんでixtに手を出した?
なんでixtに手を出した?
780承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:27:41.52ID:KiXLXLbm781承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:36:12.35ID:LVdUfu9X 10社はただのホルダーに対してのお約束ですから
782承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:59:59.41ID:53zMq0qx 英語も分からない、保険市場も分からない、それどころかIT系の素養もない人間ばかり相手にする運営も可哀想だな
そろそろ吹き上がるぞ
そろそろ吹き上がるぞ
783承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:07.11ID:Z/eoQ4Wh 吹き上がると言い続けて50円切る今日この頃…
如何お過ごしでしょうか
如何お過ごしでしょうか
784承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:44.69ID:+bth3HEh てか猿でもチャート見せればパンプに間隔あることくらい理解するだろ。
お前は能力的にパチンコとかストハンしかできないの。
お前は能力的にパチンコとかストハンしかできないの。
785承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:08.29ID:Hm2g62dp Q1提携無しを今の段階で名言するとか
正気かよ
正気かよ
786承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:24.93ID:toOHC09+ ここは時価が小さいから1社決まるだけで爆上げするんだよな
10社はさすがに言い過ぎだと思うけど
10社はさすがに言い過ぎだと思うけど
787承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:35.79ID:/8J8zJLY 何狼狽えてるんだよ
去年会社が潰れて今年で40になるのに俺は日雇い仕分け夜勤アルバイト因みに時給は夜勤手当て込み1300円だぞ?
最近膝が痛くて辛い
そんな俺がアコムで100万借りて5000IXT買ったんだぞ?
完全に高値掴みだよ!
そこから徐々に買い増しして今は9266IXTあるぞ!
先週車の任意保険払ったから口座残金は78,560円しかないわ
これ全て本当だからな!
何があっても今年の年末までは売らないと心に決めてる
全然正社員の採用が決まらないぞ!
不採用の通知と同封された履歴書見て悲しくもならないからな!
去年会社が潰れて今年で40になるのに俺は日雇い仕分け夜勤アルバイト因みに時給は夜勤手当て込み1300円だぞ?
最近膝が痛くて辛い
そんな俺がアコムで100万借りて5000IXT買ったんだぞ?
完全に高値掴みだよ!
そこから徐々に買い増しして今は9266IXTあるぞ!
先週車の任意保険払ったから口座残金は78,560円しかないわ
これ全て本当だからな!
何があっても今年の年末までは売らないと心に決めてる
全然正社員の採用が決まらないぞ!
不採用の通知と同封された履歴書見て悲しくもならないからな!
788承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:46.26ID:zGqAvVl4 嘘乙
789承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:30:18.26ID:toOHC09+790承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:04.64ID:ArXvv4vC アコム男生きとったか。年末一緒に笑おうぞ。
791承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:37:58.20ID:/8J8zJLY792承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:28.13ID:KiXLXLbm 10社と一度言ってしまったこともあって、1社くらいの提携は既に折り込み済の今の価格な気がする。
知名度も無いからそもそも新規を呼び込めないなか提携来てもね…
上がらなくても当たり前だと自分に言い聞かせてBTCが150万行くまでは忘れとくわ
知名度も無いからそもそも新規を呼び込めないなか提携来てもね…
上がらなくても当たり前だと自分に言い聞かせてBTCが150万行くまでは忘れとくわ
794承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:45:55.07ID:pC5q2La6795承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:10:36.10ID:R81A/uhB もう無理かもな
運営が嘘つきってのが一番痛い
信用できないし
運営が嘘つきってのが一番痛い
信用できないし
796承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:15:42.94ID:H3sFRLt0 昔パシリで昼飯買いに行かされてる友達見て、もう断ったらいいじゃんって言ったらこれが俺の生きるポジションって言われた。
何も言えなかった。
今IXT買ってる俺。これ俺の生きるポジション
何も言えなかった。
今IXT買ってる俺。これ俺の生きるポジション
797承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:16:28.13ID:16crDB9+ 100万で5000ixtってあほらしいよな
俺10万で5000ixtだからな
まぁいつか光が指すよ
俺10万で5000ixtだからな
まぁいつか光が指すよ
798承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:31:46.13ID:UE5yaEXe サラ金ニキが人生賭けた勝負に出たあと、
今たったの10万で5000ixt買える事実には草生えますよ
今たったの10万で5000ixt買える事実には草生えますよ
799承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:34:18.70ID:AOfQ3Dt3 まだそれじゃ買えないよ
もう少し先だろ
一ヶ月後くらい
もう少し先だろ
一ヶ月後くらい
800承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:35:15.08ID:81bo4+Le チャート的に絶対に買っちゃいけない
タイミングやん
タイミングやん
801承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:36:21.76ID:UE5yaEXe いや、5000枚は25万か
まあ、40にもなって貯金が100万もないなんて相当悲惨な人生やな 正社員といっても相当薄給やったんやろな
ixtでゴリラウホウホとか薄ら寒い事言ってるのにお似合いの人物といえる
まあ、40にもなって貯金が100万もないなんて相当悲惨な人生やな 正社員といっても相当薄給やったんやろな
ixtでゴリラウホウホとか薄ら寒い事言ってるのにお似合いの人物といえる
802承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:46:25.99ID:HbmM1FrE 下げすぎててスレが訳の分からん雰囲気になっててワラタ
804承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:48:18.82ID:raFWGVdY でもマスターノードで増えるし今ちょっと安いくらい関係ないだろ
805承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:09.63ID:hTGPGGb3 Extraordinary Reは今夏に稼働かよ。流石に怖くなってきた。ほんの数パーセントでも取れればって言う人がいるけど、それすら無理なんじゃ…
https://www.finextra.com/pressarticle/72850/nasdaq-and-extraordinary-re-sign-blockchain-and-market-technology-agreement
https://www.finextra.com/pressarticle/72850/nasdaq-and-extraordinary-re-sign-blockchain-and-market-technology-agreement
806承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:00:13.67ID:toOHC09+ ラスボス級のB3i、Extraordinary Reに
ひのきの棒とステテコパンツで立ち向かうIXT
瞬殺の悪寒
ひのきの棒とステテコパンツで立ち向かうIXT
瞬殺の悪寒
807承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:12.15ID:fhGBZCMs ガンガンいこうぜ
811承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:13:03.75ID:UE5yaEXe812承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:40:23.09ID:e9a+F1Ir 色々と含みを持たせた発言してるな
これb3iと協力ないし傘下に入るんじゃないのか
これb3iと協力ないし傘下に入るんじゃないのか
813承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:47:37.47ID:ldjwNfrV プロダクト完成か
814承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:10:32.91ID:dFVJDyjt 良い材料の発表は出来ればG20後か取引所増えてからにして欲しいな
815承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:16:32.91ID:gTMPTPMM 昨日50円で売ってくれた人あざーーす
もう13%増えたわ
もう13%増えたわ
816承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:28:21.14ID:tAbmeWyQ なんかあったの?なぜかあがってるけど。
817承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:34:06.50ID:0nq1BmfH ツイッターかテレグラム見ろよ
818承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:38:58.47ID:FHy05n7w 最後の悪あがきって感じかな
819承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:42:55.06ID:ZuM5IdU9 どうせすぐ下がるから回転チャンスだぞ
820承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:43:06.96ID:+bth3HEh 開発者新加入か
822承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:49:07.91ID:FcQtUxWM ngc売って買うつもりがngc下がってixtあがっちまった
なんやねん
なんやねん
823承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:50:44.20ID:vvpEQexZ くそ!
20円まで落ちて来ないのかよ!
20円まで落ちて来ないのかよ!
824承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:55:27.32ID:ff7WXFHk hitbtcで自動翻訳が解除できねえと思ってイライラしてたけど、hitbtc自体が日本語対応になっただけだった
それでも慣れないと見づらいな
それでも慣れないと見づらいな
825承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:09:21.26ID:ExGfkpRE 鉄腕アコムさん生きてたか
よかったよかった
よかったよかった
827承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:20:07.26ID:tzVU941F 1ヶ月半ぶりに来たんだけど、なんか進展あり?
下がっとる。
下がっとる。
828承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:21:48.11ID:YxUjLxZm 最後の買い場
これから提携情報がリリースされるからもうこの価格では買えないで
12月の時も20円台になってる時にスレだともう終わりだって話でアガメムや汗豚が売り煽りしてたが
その後どうなったかは分かるだろ
これから提携情報がリリースされるからもうこの価格では買えないで
12月の時も20円台になってる時にスレだともう終わりだって話でアガメムや汗豚が売り煽りしてたが
その後どうなったかは分かるだろ
831承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:38:29.54ID:tzVU941F >>829
これ、マ?
これ、マ?
832承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:39:12.31ID:YImMc7xI833承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:51:57.38ID:R0i7KLyO んなわけねえだろアホ
834承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:58:43.97ID:YImMc7xI あれhitbtcていつのまに日本語対応してる?
835承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:08:25.48ID:fhGBZCMs おーホントだ
でもこの手の日本語はたいてい気持ち悪いから英語のまま使うけど
でもこの手の日本語はたいてい気持ち悪いから英語のまま使うけど
836承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:17:56.60ID:Hm2g62dp 上昇トレンドに変わってくれ
837承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:25:03.52ID:6OXnB3zT 40円切る?
838承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:27:57.09ID:nhA4hZ95 次のアルトのターンなんて夏くらいだろ。待つの飽きたな。
839承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:38:48.49ID:XejhvYJA アルトのターンでもこういう実用性皆無のコインが上がるとは思えない
840承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:03:59.38ID:raFWGVdY モナコインとどっちが将来有望?
841承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:04:00.76ID:tiL0xdQu ボクは知っているウホ
売煽りしているのは下がって含み損を抱えていて
ナンピンしたいのに出来ない金欠不良ゴリラ!
アコムさんの方が立派だと思うウホよ
この買い場をバナナの皮をしゃぶりながら見てるだけの
貧乏ゴリラ達は悔い改めるウホ
売煽りしているのは下がって含み損を抱えていて
ナンピンしたいのに出来ない金欠不良ゴリラ!
アコムさんの方が立派だと思うウホよ
この買い場をバナナの皮をしゃぶりながら見てるだけの
貧乏ゴリラ達は悔い改めるウホ
842承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:29:50.36ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
843承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:37:49.81ID:N6iAh0tp ブログ投稿で上がったの初めてじゃね
一月に400円あったときにブログ投稿がきっかけで下げトレンドに転換して今に至る
一月に400円あったときにブログ投稿がきっかけで下げトレンドに転換して今に至る
844承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:46:01.28ID:Xws3P80W 反転キタコレ。
月までいっけええ!
月までいっけええ!
845承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:55:19.81ID:4Y1GBgAO 完全にトレ転したな
売り煽りザマァ
売り煽りザマァ
846承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:14:04.32ID:JLewDp9m 火星に取り残された同志たちよ
ようやく助けに行けるから待ってろウホ
ようやく助けに行けるから待ってろウホ
847承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:14:49.82ID:SODtjPsa 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインにラインIDを通報しましょう
848承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:21:58.43ID:Hks17huD ここが最後の逃げ場っぽいね…全部売って逃げるわ
849承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:32:59.50ID:iaacBebk まだ368位だし、全体的に上がってるだけで、更新の影響は微妙
850承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:58:09.73ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
851承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:03:11.46ID:3j/vrjmp 一昨日の高値すら越えてないのなにトレ転て…
852承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:05:19.22ID:hTGPGGb3 開発は少しずつだが進んでいるし、Gen Reとの提携も本物だけど、ここと比較にならないほど強力な競合が複数存在しているから、
そこは十分に考えてから投資した方が良いと思うよ。
そこは十分に考えてから投資した方が良いと思うよ。
853承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:15:32.65ID:+bth3HEh 土日は下げじゃなかったの?
854承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:27:43.22ID:CkxxOOU/ さすがにどっかに上場したんだから上だろうよ
これで上がらなかったらホントにダメ通貨じゃん
これで上がらなかったらホントにダメ通貨じゃん
855承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:27:50.33ID:k/F3As1h 次の上昇では郁代の尻をかじるぞ
856承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:34:44.30ID:Wn6qHoSI そろそろ月曜まで上がるの待ってくれおじさんが現れるよ
858承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:46:45.86ID:ff7WXFHk ○○枚買うわ(かなり下で指値)
859承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:51:03.27ID:AecbLXw7 どうせ提携なんて来ねえよ
1社しか提携してないんだぜこれ
業界から相手されてないんだよ
10000ixt賭けたっていい
こんなウンコは使われない
1社しか提携してないんだぜこれ
業界から相手されてないんだよ
10000ixt賭けたっていい
こんなウンコは使われない
860承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:53:22.27ID:nJQPqIgg ウンコだって金箔を纏えば一瞬だけでも値段は上がるだろう
このスレの人たちはみんなそれ狙いだろ
このスレの人たちはみんなそれ狙いだろ
861承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:59:44.49ID:kL2aKHGy UATは可も不可もなくってカンジだな
特に期待してた訳でもないしいつも通りだわ
特に期待してた訳でもないしいつも通りだわ
862承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:02:50.29ID:UY5W2QGk どうせすぐ下がるぞ
863承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:24:27.38ID:+bth3HEh 明日も上がったらお前のほうがよっぽど恥ずかしいレスを撒き散らしてるよ
864承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:45:39.13ID:+AweIikJ ロイヅに一蹴されアジア周ったのちにロイヅとの関係を匂わせる発表か...
分かりやすすぎますね
分かりやすすぎますね
865承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:48:36.08ID:aOzUaTLi NDAがあるんだから提携が決まっててもそんなに早く発表できるわけないじゃん
866承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:50:58.76ID:dmoZRwnl 評価BもらってたNEO見ろ
じわじわ下げてるだろ?
NEOはスキャムか?
言えや
値段下がったらスキャムか?
言えや
言えや
言えや
じわじわ下げてるだろ?
NEOはスキャムか?
言えや
値段下がったらスキャムか?
言えや
言えや
言えや
867承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:02:02.05ID:+AweIikJ ロイヅ方面と良い関係性を築けなかったのが敗因かな
アジア遊び行ったのも漸く大手上場に動き出したのも延命措置と見れば納得だろ?
アジア遊び行ったのも漸く大手上場に動き出したのも延命措置と見れば納得だろ?
868承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:19:34.26ID:Wn6qHoSI 敗因は高値で買って安値で売っちゃった事でしょう
870承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:43:01.11ID:abWAsDug 久しぶりにスレ来たけどいつも通りだな問題なしっと
871承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:04:58.58ID:AecbLXw7 含蓄ある言葉で発表しとけば後は信者が勝手に好意的な解釈してくれるから楽だよな
872承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:33:55.51ID:ZJ8QA9yc むっちゃ上げてるじゃん
底打ったか?
底打ったか?
873承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:12.24ID:a3Ho5gcW むっちゃ…
874承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:36:17.14ID:aOzUaTLi 短期で10倍になろうが1/10になろうがどうでもいいや
どうせ時価総額1000億になるまで売らないし
どうせ時価総額1000億になるまで売らないし
875承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:23.21ID:GA8+eRxU 10倍なったら半分くらい売っちゃうし1/10なったら鉄腕アコム2世なっちゃうわ
876承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:52:15.12ID:iaacBebk 多分100円越えてくることが万が一あるとして、今相当嵌め込まれてる人達いるから、そいつらはそこで売るだろうからかなり上値が重くなりそう
877承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:59:53.37ID:FcQtUxWM なんで上げてるんだよ
スキャムだったんだろ?
はやく手放してくれよ
スキャムだったんだろ?
はやく手放してくれよ
878承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:05:31.54ID:n57l4ntS どこまで上がるんや
879承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:07:17.19ID:aJshMFBK 板が薄いから一時的な買いで動いただけだろ…
スタミナ切れてまた下がるってのを繰り返すいつもの動きじゃねーか
スタミナ切れてまた下がるってのを繰り返すいつもの動きじゃねーか
880承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:11:18.50ID:GPFFz/mP >>872
この程度でむっちゃ上がってとか感覚やばいぞ
この程度でむっちゃ上がってとか感覚やばいぞ
881承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:33:25.50ID:/T6qs09g882承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:40:10.96ID:YxUjLxZm ノンホルダー「スキャム!スキャム!」
なぜなのか
なぜなのか
883承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:57:49.84ID:GPFFz/mP 全通貨の中でここが一番買い煽りが凄い
こんなゴミコイン買わないほうがいい
300円、400円の時買い煽りに嵌められた奴の現在は
↓
買った奴が悪い、自己責任、借金してまで買った奴馬鹿
今こう言われてるぞ
こんなゴミコイン買わないほうがいい
300円、400円の時買い煽りに嵌められた奴の現在は
↓
買った奴が悪い、自己責任、借金してまで買った奴馬鹿
今こう言われてるぞ
885承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:03:40.20ID:HbmM1FrE 買い煽りする通貨なんか例外なく落ち目しかないじゃん・・。
886承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:15:02.09ID:hTGPGGb3 一発逆転を狙ってこんなハイリスクトークンを買うより、btcやethを握っておく方がよっぽどいいのに…
887承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:22:37.40ID:YxUjLxZm889承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:24:19.30ID:YxUjLxZm てかETHも12月の水準に落ちてるからな
IXTと下落率大して変わらないんだが…
イーサリアムもスキャムなのか??
IXTと下落率大して変わらないんだが…
イーサリアムもスキャムなのか??
890承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:26:44.65ID:HbmM1FrE IXTのガチホ民の末路がこれです
891承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:27:01.62ID:DsCNlPK/ 年末の上げの方が異常
Q4無理でしたの後の上げで
今と何も変わらないインフルエンザによる期待上げ
Q4無理でしたの後の上げで
今と何も変わらないインフルエンザによる期待上げ
892承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:30:02.84ID:80fMr2Pq >>891
熱が上がるように価格も上がったと?
熱が上がるように価格も上がったと?
893承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:42:15.97ID:Wn6qHoSI >>885
ncashとかなwwwwwwwwwwwwwww
240 承認済み名無しさん[sage] 2018/03/03(土) 22:34:25.24 ID:HbmM1FrE
毎夜12時頃に何故の上げがあるのでそこで仕込む予定。
ハーバード大が朝の10時?という謎の理由が出てたけど関係あったら面白いな
ncashとかなwwwwwwwwwwwwwww
240 承認済み名無しさん[sage] 2018/03/03(土) 22:34:25.24 ID:HbmM1FrE
毎夜12時頃に何故の上げがあるのでそこで仕込む予定。
ハーバード大が朝の10時?という謎の理由が出てたけど関係あったら面白いな
896承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:55:09.55ID:GPFFz/mP898承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:01:17.23ID:CkxxOOU/ 過去にその流れでイーサリアムダークを勧めてたトンチキがいたけどなw
900承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:15:10.87ID:nJQPqIgg 3月に提携は無理
信者は降伏しなさい
信者は降伏しなさい
901承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:22:26.20ID:uP3uzcSa アルト全滅の中で安心できるのは安倍コインしかないよ
他に良いコイン??
そんなのない
ないからここでも有望なコインの名前を上げることがでない
他に良いコイン??
そんなのない
ないからここでも有望なコインの名前を上げることがでない
902承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:29:49.13ID:n57l4ntS しかし見事な地球への帰還だったな〜その軌道(チャート)はいつ見ても惚れ惚れする、もはや芸術の域。
903承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:40:22.32ID:DsCNlPK/ 火星探査船IXT号無事帰還
次回は海王星を目指す模様
次回は海王星を目指す模様
904承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:42:56.05ID:AsTUU1cJ ね、燃料補給のために一旦地球に帰ってきただけだからねっ
905承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:44:12.34ID:3Q6F0axX 2017年初頭に入ったやつら以外アルトコイナーは何を買っていてもこうなることになった訳だな
FX民は値動き激しくて大喜び
ストレス半端ないけどこういう時にも稼ぐ目があるのがfxの長所だよなあ
キングのターンはこの程度じゃ終わらんぞ。負け認めて逃げて楽になるか腹括って年単位耐える覚悟決めるかしろ
FX民は値動き激しくて大喜び
ストレス半端ないけどこういう時にも稼ぐ目があるのがfxの長所だよなあ
キングのターンはこの程度じゃ終わらんぞ。負け認めて逃げて楽になるか腹括って年単位耐える覚悟決めるかしろ
906承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:44:12.62ID:HbmM1FrE907承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:44:35.67ID:yCOjBBhI そろそろ他の保険トークンとの違いを知りたい
908承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:45:56.43ID:HbmM1FrE ID:Wn6qHoSIは何故検索してくれたの?
910承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:52:54.94ID:DsCNlPK/ フィデンシアX→IXTとズッ友、保険証券を仮想通貨で売買
インシュアパル→個人の自動車保険、道のりは険しい
アイガン→IoT自動保険、一部試作版稼働中
ポリシパル→個人と保険会社をブロックチェーンでマッチング、シンガポールで稼働中
フレンズ→作ってみたい保険をカスタマイズ、ICO中
インシュアパル→個人の自動車保険、道のりは険しい
アイガン→IoT自動保険、一部試作版稼働中
ポリシパル→個人と保険会社をブロックチェーンでマッチング、シンガポールで稼働中
フレンズ→作ってみたい保険をカスタマイズ、ICO中
911承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:55:19.74ID:HbmM1FrE912承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:03:35.37ID:Ex1ogIZe913承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:06:26.89ID:4AU+ZK4a >>911
>ガチホ銘柄は言わないけど
お主今日ガチホって言ってるで^^;
【$PAC】Paccoin 38匹目【ハードフォーク開始】
637 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/03(土) 09:54:15.52 ID:HbmM1FrE
今売ったら損するだけなのでガチホ一択
mnが安すぎるからこれはこれで問題
しかしまぁIXTは売り煽りするのにパッコインは買うのか
>ガチホ銘柄は言わないけど
お主今日ガチホって言ってるで^^;
【$PAC】Paccoin 38匹目【ハードフォーク開始】
637 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/03(土) 09:54:15.52 ID:HbmM1FrE
今売ったら損するだけなのでガチホ一択
mnが安すぎるからこれはこれで問題
しかしまぁIXTは売り煽りするのにパッコインは買うのか
914承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:09:40.75ID:3BoA84eM Alt Aliさん良い質問する
Garyの方がAndrewより何倍もマトモな答えするな
Garyの方がAndrewより何倍もマトモな答えするな
915承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:10:16.68ID:7dsa6oGR PACCOINとIXT
全草コインの中で買い煽りが激しいのがこの二つ
両方ゴミだから、買うならICO割れでもしないと買う気しないがな
全草コインの中で買い煽りが激しいのがこの二つ
両方ゴミだから、買うならICO割れでもしないと買う気しないがな
916承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:13:41.90ID:3BoA84eM PACCOIN笑
これこそscam臭すごいけど
これはETHD厨以来の大物が現れたなw
これこそscam臭すごいけど
これはETHD厨以来の大物が現れたなw
917承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:22:55.60ID:3BoA84eM Garyノンホルなんやな
それでいてホルダーの質問に丁寧に答えてるんやから大したもんやで
Andrewは土日で本日は休業日なのかw
それでいてホルダーの質問に丁寧に答えてるんやから大したもんやで
Andrewは土日で本日は休業日なのかw
918承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:24:19.96ID:YTpSqfDH >>910
個人向けならポリシパルが最有力か
IXTもゆくゆくは個人向けもとか言ってたけどそっちはポリシパルとか他の先行競合組が刈り尽くしてそうだな
再保険もb3iがほぼ独占するだろうし未来は暗いな…
だからこそ今は売りが強いんだろうね
個人向けならポリシパルが最有力か
IXTもゆくゆくは個人向けもとか言ってたけどそっちはポリシパルとか他の先行競合組が刈り尽くしてそうだな
再保険もb3iがほぼ独占するだろうし未来は暗いな…
だからこそ今は売りが強いんだろうね
919承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:24:24.89ID:HpUd/1i6 8月以来一度も提携結んでないのヤバすぎね?
920承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:46:11.76ID:NxYL6Xla Gen Reと提携を解消した瞬間に逆moonするだろう
早く見てみたいものだ
早く見てみたいものだ
921承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:48:04.60ID:JYHK8ywW うーん、gary的には投資に値しないのか
922承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:47:09.04ID:NWNWZuJR Alt Aliさんは日本人かな
日本語コミュニティに入ってるし教科書英語だし
非常によく質問してくれて、garyさんも答えてくれてありがたい
まあ内容はホルダーが懸念していた通りだね
ホルダーじゃなさそうなのは意外だったが
日本語コミュニティに入ってるし教科書英語だし
非常によく質問してくれて、garyさんも答えてくれてありがたい
まあ内容はホルダーが懸念していた通りだね
ホルダーじゃなさそうなのは意外だったが
923承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:54:30.31ID:NWNWZuJR 他の通貨についても同じだが、ブロックチェーンは良くてもトークンは要らないって発想がどこまで変わるかだね
トークンを使うのが当たり前になるようにならないと
大手も参入してきてるし、今後長期的にはそうしたサービスで成功するのが出てくると思うので、その時にIXTは早すぎたってならないといいけど
トークンを使うのが当たり前になるようにならないと
大手も参入してきてるし、今後長期的にはそうしたサービスで成功するのが出てくると思うので、その時にIXTは早すぎたってならないといいけど
924承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:20:38.17ID:ZClKGDQP Alt Ali氏とGaryの神対談にIngemarがコメント、これ最強
925承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:32:07.21ID:ZClKGDQP アンドリュー、社長にいいね出すのやめてほしい
ゴマスリ、腰巾着感が強いから
ゴマスリ、腰巾着感が強いから
926承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:56:26.41ID:nIwyW6Qw アンドリュー習得スキル
・Welcomeコピペ
・何でも聞いてくださいね
・質問スルー
・質問回答者にいいね
・Welcomeコピペ
・何でも聞いてくださいね
・質問スルー
・質問回答者にいいね
927承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:17:31.84ID:SP0ZSqrb スタッフ全員無能説
928承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:18:53.87ID:nIwyW6Qw 礼節のある質問者がほとんどのホルダーがよく理解できていない気になっていた部分を的確に質問し、CEOが迅速に回答するという神展開
翻訳でも十分だけど英語圏のホルダーはモヤモヤしていたのが少しは晴れるだろう
翻訳でも十分だけど英語圏のホルダーはモヤモヤしていたのが少しは晴れるだろう
929承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:35:28.53ID:NWNWZuJR sarah matthewsとかが出てきた辺り白人ホルダー増えてる気がしていたが、結局この人も韓国人だったようで
英語圏のホルダーはどの程度いるのかな
Garyさんもホルダーじゃないとするともしかすると10人以下かも
英語圏のホルダーはどの程度いるのかな
Garyさんもホルダーじゃないとするともしかすると10人以下かも
930承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:26:49.79ID:S29iXCfq931承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:28:27.89ID:SP0ZSqrb そういやガチホガチホ言ってた奴だいぶ減ったな
落ちすぎて手放したのか口ほどにもない奴らだな
落ちすぎて手放したのか口ほどにもない奴らだな
932承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:32:12.61ID:YTpSqfDH 見方が違うんだよな
ある程度の値段で売り抜けたいからガチホや買い増し推奨してたんだよ
板が薄いから狼狽されたら一気に下がるからね
ある程度の値段で売り抜けたいからガチホや買い増し推奨してたんだよ
板が薄いから狼狽されたら一気に下がるからね
933承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:01:54.01ID:Fr5SpF3B ガチホ言うやつは思考停止してる始皇帝だから相手しなくていい。建設的な話がしたい。いつイグジットする?俺は100倍いくまでガチホ
934承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:02:44.58ID:7dsa6oGR >>930
ここだけネタなのか本気なのか知らんが
ガチホ推奨、ゴリラがたくさん湧いてるしなー。
結果は早く売りに抜けたもん勝ち。
ガチホしてた奴は嵌められて負け。
本当にここは糞コインの典型みたいに終わったな
ペコとか、5ch民の反対の事をやった奴だけがうまくいった
ここだけネタなのか本気なのか知らんが
ガチホ推奨、ゴリラがたくさん湧いてるしなー。
結果は早く売りに抜けたもん勝ち。
ガチホしてた奴は嵌められて負け。
本当にここは糞コインの典型みたいに終わったな
ペコとか、5ch民の反対の事をやった奴だけがうまくいった
935承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:03:33.60ID:D7lICMtN 高値づかみしたサルが助かりたい一心でガチホ連呼してた
2ヶ月落ちっぱなしだと心折れるわな
2ヶ月落ちっぱなしだと心折れるわな
936承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:13:15.88ID:17cHRvn7 めちゃくちゃ上がってて草
937承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:16:38.73ID:YTpSqfDH 自称めちゃくちゃ上がってて50円という事実
壁も残り少ないのにそんなに楽観視してていいのか?
ある程度上がると纏まった売りで叩き落されている事の意味をもう少し考えた方がいいのでは…
壁も残り少ないのにそんなに楽観視してていいのか?
ある程度上がると纏まった売りで叩き落されている事の意味をもう少し考えた方がいいのでは…
938承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:19:29.22ID:p4kAcX+v 朝起きたらテレグラム本家めっちゃ有用な会話してるやん。
ゴリラさんとか、誰かまとめてくれんかな。
拡散共有したい
ゴリラさんとか、誰かまとめてくれんかな。
拡散共有したい
939承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:53:23.28ID:HSfMzXOS まとめなくても理解できるものだけが行動すれば良いんじゃないか。
では一つだけ。
we are planning to give a discount if paying with IXT over fiat for example.
One thing to notice is that all fiat payments are routed to the markets and
will result in a buy of IXT
では一つだけ。
we are planning to give a discount if paying with IXT over fiat for example.
One thing to notice is that all fiat payments are routed to the markets and
will result in a buy of IXT
940承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:59:16.93ID:HSfMzXOS by the way - did you all know there are over a million insurance brokers/agents in the US. our professional network will be
a key component in our US rollout strategy. a token model for network growth and premium features will work really well
we hope
a key component in our US rollout strategy. a token model for network growth and premium features will work really well
we hope
941承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:05:51.00ID:HSfMzXOS 最後にプレゼントが来た。B3iとの差別化。
B3i is addressing the reinsurance lifecycle, which is an intresting space.
modelling treaty contracts on the blockchain and the focus on capital and
risk transfer are their focuses for now. It's worth noting that they started
with a "vanilla" placement but pivoted away a few months back. the latest
rumours are that they are transitioning into a regular commercial company.
ICO to fund? we are currently working on the whole value chain, from retail
broker -> wholesale broker -> MGA/U/Carrier -> Syndicate -> Reinsurer ->
Retro. If we manage to tie together the whole chain we have something of
great value to the industry. We have working on partnership across these
segments as we speak
B3i is addressing the reinsurance lifecycle, which is an intresting space.
modelling treaty contracts on the blockchain and the focus on capital and
risk transfer are their focuses for now. It's worth noting that they started
with a "vanilla" placement but pivoted away a few months back. the latest
rumours are that they are transitioning into a regular commercial company.
ICO to fund? we are currently working on the whole value chain, from retail
broker -> wholesale broker -> MGA/U/Carrier -> Syndicate -> Reinsurer ->
Retro. If we manage to tie together the whole chain we have something of
great value to the industry. We have working on partnership across these
segments as we speak
942承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:07:49.16ID:SP0ZSqrb 出た!選民思想w
943承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:14:55.86ID:HSfMzXOS944承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:16:53.13ID:HSfMzXOS 全部 深夜から今朝にかけてのCEO発言ね。
945承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:23:26.10ID:1XMTKRaH 昨日爆上とか言ってて結局、陰線描いてるのは本当笑う
946承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:31:36.26ID:KjtZdeIL お前らまだこの通貨が上がると信じてるの?笑
一度ふきあげた通貨はそうそう上がらないぞ
しかもこれからもっと優秀な通貨が出てくるからオワコン
一度ふきあげた通貨はそうそう上がらないぞ
しかもこれからもっと優秀な通貨が出てくるからオワコン
947承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:38:05.95ID:l89V4i+I948承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:38:11.86ID:USGkAalt ここ久々に覗いたけど煽りもしつこかったけどアンチも相当しつこいな
そろそろ消えてるかな?って思ったのに
そろそろ消えてるかな?って思ったのに
949承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:42:15.02ID:HSfMzXOS951承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:11:18.44ID:7dsa6oGR952承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:26:09.16ID:l89V4i+I >>951
こういう馬鹿って自分が嫌ってる買い煽りと同じレベルの売り煽りやってる自覚がないんだろうな
こういう馬鹿って自分が嫌ってる買い煽りと同じレベルの売り煽りやってる自覚がないんだろうな
953承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:28:18.20ID:pQuSVrdQ バカ<買い煽りがひどかったからアンチが荒らすのも当然!!!
アンチの荒らしもう1ヶ月以上続いてるんですけど
アンチの荒らしもう1ヶ月以上続いてるんですけど
954承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:32:08.72ID:SP0ZSqrb 大したニュースもなくて話題も皆無なんだし、
買い煽りVS売り煽りのケンカおもしろいからもっとやれ
買い煽りVS売り煽りのケンカおもしろいからもっとやれ
955承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:43:44.05ID:g4Xqxg/U おーい冷えとるか〜ww
956承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:54:51.17ID:aLwVh2Sr よし、トレ転したな(50円)
957承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:09:51.59ID:HpUd/1i6 10社と提携って大風呂敷広げておいてこの有様だもん
そりゃ売られるよ
そりゃ売られるよ
958承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:10:52.70ID:DNwKM2wb ゴリラ達ならテレグラムに引っ越したウホ
959承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:11:25.99ID:ujczRhv6 売っておいてよかった
961承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:24:58.20ID:Nlo5fxf+ 爆上げで50円!爆益だな!
962承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:52:22.08ID:7dsa6oGR こんなゴミコイン買い煽りしてた馬鹿が下がりまくって
ブチ切れてんなー。
ここは15円まで下がるぞ、まだ高い、今のうちに売っておけ
売り抜けてなくて、まだこのゴミコイン持ってる奴が真の馬鹿だぞ
ブチ切れてんなー。
ここは15円まで下がるぞ、まだ高い、今のうちに売っておけ
売り抜けてなくて、まだこのゴミコイン持ってる奴が真の馬鹿だぞ
963承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:04:49.52ID:6w0p7SV8 皆一年未満の初心者だろうからな
自分の持っているコインに全く値段がつかない状態の経験もないだろ
一度味わって勉強しておくといい
自分の持っているコインに全く値段がつかない状態の経験もないだろ
一度味わって勉強しておくといい
964承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:09:31.79ID:pQuSVrdQ965承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:12:14.27ID:NxYL6Xla リップルが一円にも満たなかった時代と今とじゃ状況が違いすぎる
こんな糞年末200円行くかも怪しい
こんな糞年末200円行くかも怪しい
966承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:14:15.91ID:7dsa6oGR >>964
正解
このゴミコイン買って損したわ
100円台で売り抜けたからまだましだったな。
ここはネズミ講と一緒
ICOから買ってた奴が無価値のゴミコインを吊り上げたい為に
宣伝してるだけだと早く気付くべきだったな
草コインは、9割くらいが淘汰される運命にある
ここが生き延びれるとは思えんな、半年後5円とかになってても驚かない
正解
このゴミコイン買って損したわ
100円台で売り抜けたからまだましだったな。
ここはネズミ講と一緒
ICOから買ってた奴が無価値のゴミコインを吊り上げたい為に
宣伝してるだけだと早く気付くべきだったな
草コインは、9割くらいが淘汰される運命にある
ここが生き延びれるとは思えんな、半年後5円とかになってても驚かない
967承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:14:31.97ID:LoV4IsSw ロイズにシカトされて運営も追い詰められてんだろなーって
968承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:16:07.61ID:YrqF/V62 >>966
自分で購入判断したくせに買い煽りのせいにしてるクズ
自分で購入判断したくせに買い煽りのせいにしてるクズ
969承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:17:17.53ID:NxYL6Xla970承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:18:34.31ID:u1hcHIcn このコインは素人は買っちゃダメ?
971承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:19:03.08ID:Ex1ogIZe972承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:20:00.38ID:LoV4IsSw >>970
むしろ素人こそが買うべきと思うよ
むしろ素人こそが買うべきと思うよ
973承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:21:15.00ID:jaiK0VoV 素人が買うと今暴れてる売り煽りに変わるから買わん方がいい
初心者はイーサネムリップルビットコインキャッシュが安定
草は触らん方がいい
初心者はイーサネムリップルビットコインキャッシュが安定
草は触らん方がいい
974承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:23:54.11ID:7dsa6oGR >>971
投資に向いてないのは未だにIXT持ってるような奴じゃね?
ババ引いてババ持ってる奴が、ババ引かされた人間に
ババ向きに向いてないから辞めたほうがいいよ、って言ってるのと一緒だぞ
全く説得力ないわ
全てではない、ここは草コインの中で突出して買い煽り多いぞ?
分散投資して、他草コインスレも見てきたからその辺は把握してるわ
投資に向いてないのは未だにIXT持ってるような奴じゃね?
ババ引いてババ持ってる奴が、ババ引かされた人間に
ババ向きに向いてないから辞めたほうがいいよ、って言ってるのと一緒だぞ
全く説得力ないわ
全てではない、ここは草コインの中で突出して買い煽り多いぞ?
分散投資して、他草コインスレも見てきたからその辺は把握してるわ
975承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:26:50.12ID:Fr5SpF3B いやいやこんな玄人向きコインはないぞ。千利休が生きてたら買うんじゃないかな
976承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:28:35.75ID:NxYL6Xla 明らかなネタコインにも時価総額の順位で負けているのは恥ずべきことじゃないんかインゲン豆さんよ?
977承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:29:12.82ID:vq/ad0h3978承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:30:41.54ID:YrqF/V62979承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:30:53.81ID:Ex1ogIZe >>974
その理屈でいうとIXT同様大半のアルトコインが12月の水準まで落ち込んでるから
仮想通貨から撤退した方がいいって話になるんだが
XRPしかりDENTしかりCAPPしかりTRXしかり
今の状況で価値を見出せないなら投資の才能ないからもうやめた方がいいよ
アルトはほぼ全滅だもん どのスレも総悲観
その理屈でいうとIXT同様大半のアルトコインが12月の水準まで落ち込んでるから
仮想通貨から撤退した方がいいって話になるんだが
XRPしかりDENTしかりCAPPしかりTRXしかり
今の状況で価値を見出せないなら投資の才能ないからもうやめた方がいいよ
アルトはほぼ全滅だもん どのスレも総悲観
980承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:34:23.54ID:Ex1ogIZe >>978
ほんとにな
自分で投資判断し自分で購入を決め自分で金を入れ自分で買ったにも関わらず
買い煽りが悪い、ゴリラが悪い、自分は悪くない!悪いのはここで煽ってたこいつらなんだよぉ!俺は被害者なんだ!って…
そりゃ損するわなw
いつか破産するからほんとにここあたりで投資界隈からは足を洗った方がいい
ほんとにな
自分で投資判断し自分で購入を決め自分で金を入れ自分で買ったにも関わらず
買い煽りが悪い、ゴリラが悪い、自分は悪くない!悪いのはここで煽ってたこいつらなんだよぉ!俺は被害者なんだ!って…
そりゃ損するわなw
いつか破産するからほんとにここあたりで投資界隈からは足を洗った方がいい
981承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:35:48.85ID:7dsa6oGR >>979
ババ抜きでババ引かされて負けてる人間が
そんな事言っても全く説得力ないぞ
俺はここを100円台で売り抜けてからはビットコインやネムの底を狙って
短期で売り抜ける方向にシフトして、ここを売った後はうまくいってるからなー。
今は円にしてどのタイミングで仕込もうか狙ってる状態だ
ここは10円台じゃないと買う気しないけどな
暴落と総悲観は買いだが、ここはまだ底じゃない
ババ抜きでババ引かされて負けてる人間が
そんな事言っても全く説得力ないぞ
俺はここを100円台で売り抜けてからはビットコインやネムの底を狙って
短期で売り抜ける方向にシフトして、ここを売った後はうまくいってるからなー。
今は円にしてどのタイミングで仕込もうか狙ってる状態だ
ここは10円台じゃないと買う気しないけどな
暴落と総悲観は買いだが、ここはまだ底じゃない
982承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:37:50.90ID:LoV4IsSw このトクンは下落率が輪をかけて酷いからね
それほど中身の無いゴミだと露呈してしまったってことよ
それほど中身の無いゴミだと露呈してしまったってことよ
983承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:42:07.97ID:NxYL6Xla 実需があるからとこれを買う奴は間違ってる
このウンコは実際には使われないんだから
このウンコは実際には使われないんだから
984承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:43:50.23ID:NFECpR2r ゴミはお前の頭だろ
毛髪抜けて落ちてるぞwwww
毛髪抜けて落ちてるぞwwww
985承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:45:44.37ID:LoV4IsSw >>984
落ちてるのはこのトクンの価格だろがwwwww
落ちてるのはこのトクンの価格だろがwwwww
986承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:47:45.68ID:NxYL6Xla B3iがデファクトスタンダードになればこれはもう見向きもされなくなる
インシュアテックの時代の到来は皮肉にもIXTの終焉を意味するわけ
インシュアテックの時代の到来は皮肉にもIXTの終焉を意味するわけ
987承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:48:38.18ID:NFECpR2r ハゲは黙ってろ
988承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:52:26.83ID:wCqbGxqu 次スレ建てようとするとテンプレがNGワードで弾かれるんだけど何がNGかわかる?
989承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:53:01.72ID:JbNlhdOa このままノー提携でポシャったらインゲマはおろか
クリスティーナの経歴にも一つ汚点がつくな
残された聖域、米国と中国で1社でいいから提携決めてくれ
中華だったら手数料クソ下げたら結構乗ってきそうなもんだが
クリスティーナの経歴にも一つ汚点がつくな
残された聖域、米国と中国で1社でいいから提携決めてくれ
中華だったら手数料クソ下げたら結構乗ってきそうなもんだが
990承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:54:32.72ID:6NZwhNEo G20前の仕掛けを見越して現金にしていた人が安く欲しいため売り煽りが湧く。むしろ売り煽りが多数湧くと安心する。まだ欲しい人がいるんだなって。IPLなんて売り煽りすらわかなくなったからね。俺もまだ安く欲しいからたまに売り煽りつつ集める。現金ない人は
来月まで全くここを見ないことをおすすめしとく。
来月まで全くここを見ないことをおすすめしとく。
991承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:09:09.18ID:JYHK8ywW >990
安く買うために売り煽ってる奴がそんなネタばらししないよ。トークン上がるといいねwww
安く買うために売り煽ってる奴がそんなネタばらししないよ。トークン上がるといいねwww
992承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:12:43.42ID:Nlo5fxf+ 売り煽りじゃなくて間違って初心者が買わないように警告してるんだよなぁ
そこを勘違いしてもらっちゃ困るよ
そこを勘違いしてもらっちゃ困るよ
993承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:14:24.81ID:LoV4IsSw この産廃を借金してまで200円で買った奴wwwww
995承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:17:58.21ID:brn60BrG 最近のは安く買いたい売り煽りじゃなくて上で買って損切りした奴の私怨だろ
996承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:18:36.09ID:NxYL6Xla もうそろそろスレも終わるし宣言しとくわ
3月に提携は来ない。そして今後もだ。
このレス保存しとけ
3月に提携は来ない。そして今後もだ。
このレス保存しとけ
997承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:19:24.35ID:uLMkeXgc 年末にインフルが雑魚を呼び込んだんだろうな。ホント迷惑。
998承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:20:37.19ID:uLMkeXgc 初心者は3ヶ月以上前のスレ読んでください。
1000承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:20:46.68ID:LoV4IsSw 9月以降提携ゼロwwwww
やべえwwww
やべえwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 18時間 26分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 18時間 26分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]