探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 52

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:54:15.56ID:9ku41GmV
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【ゴリラ保険】 iXledger 【IXT】 Part51
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330727/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:55:07.98ID:9ku41GmV
なかったから建てたウホ
今回は許すけどもう森は荒らすなよウホ
2018/02/15(木) 18:57:42.42ID:JcV9Icd1
よくみろ

【保険】 iXledger 【IXT】 Part 52
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518679254/
2018/02/15(木) 19:00:46.60ID:9ku41GmV
すまん
落としてくれウホ
2018/02/15(木) 19:12:28.51ID:h18tGs6c
くこけ?
2018/02/15(木) 19:16:09.89ID:0P9LqbPF
>>5
違う
2018/02/15(木) 20:27:57.70ID:4iojr34l
壮大なスキャムだったな
2018/02/16(金) 13:19:20.72ID:aYwIKLYL
仮想通貨ツールを巡り、
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。

それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。

先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で踊るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)

続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
2018/02/17(土) 07:53:49.14ID:ItNp4iCc
ゴリラどもはさっさと腐ったバナナ捨てて他行けよ
2018/02/17(土) 07:57:31.50ID:yj3Y3BZM
ここダメすぎ
2018/02/17(土) 10:27:55.01ID:0Csl9QGB
もう一個のスレ見れないの俺だけ?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:09:13.61ID:I/aNlUFU
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/21(水) 18:22:47.23ID:v2v2iuCE
仕手に騙された大量に買った気分はどう?
2018/02/21(水) 23:25:24.54ID:hYZ14Cf2
いや、どのアルトも下がっているから。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:47:23.26ID:P7DITdWW
ここはひどい
まったくリバがないままずっと下がり続けてる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:01:27.13ID:DSgMRibC
次スレここで良いの?
2018/02/24(土) 13:17:57.26ID:FdGOseop
ここでいいよ
2018/02/24(土) 13:39:49.41ID:zOUyKjSd
くこか?
2018/02/24(土) 14:02:05.75ID:gnx3Ce2M
ゴリラの安住の地はここウホか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:06:45.94ID:bOIoqR0S
いいか精神的握力を鍛える為には身体の筋力強化が必要だ
正しいトレーニングを積むことでそれは養われる
上半身の日 胸の日 下半身の日と決めてローテを組んでやっていこう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:23:52.24ID:92BAtjAb
https://i.imgur.com/bwjDt7y.png
今年のIXTのチャートはこんな感じになるかな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:25:36.95ID:tSoxO6gk
結果を出せてない連中だからな
株式会社ならとっくにクビになってる
ICOの欠点は運営側を監査する手段が投資家にないこと
G20できっちり規制作って欲しいけど無理だろうな
2018/02/24(土) 14:44:52.29ID:zOUyKjSd
q1終わるまで待てないの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:10:30.10ID:2HfTiErG
ホルダー「Q1まで待とう 俺はインゲマを信じる ガチホ!」
ノンホルダー「早く結果を出せ!スキャム!壮大な詐欺!」


何故なのか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:40:06.75ID:P7DITdWW
とにかくscam濃厚な偽日本人をでっち上げたゴミコイン問題に関して解決しないとな
あんなところのアドバイザーになるのはもちろん
日本人が偽物だと指摘した奴に逆ギレしてまともな返答から逃げたからな
あれが一番の問題
2018/02/24(土) 16:05:20.37ID:k3wXQI3S
weekly update?何かツイッターで来たか
でもダイレクトにixtに関わる内容ではないカンジだな
まあこんなもんだろ、特別大きな事でもない
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:05:24.64ID:rXhOfTJI
>>25
正直言って本当にどうでもいいわ、そこの問題笑
問題なのかもわからないぐらい興味無し。
こっから値段上げてくにはアメリカンマネーが必要だけど、アメリカ人はそんなこと気にしないよ。


ここの買い煽りに言いたいけど、もう日本マネーなんてほぼ価格に影響しない。お前らうざいほど宣伝してたから、買わない奴は買わない。俺も最近IXT参入組だが、あの時の買い煽りはうざかった。アンチも湧くよ。
てかここで日本人に対して買い煽りするぐらいなら、外国人にどう宣伝するか考えたら?

んで売り煽りに言いたいけど、日本人に売り煽っても一時的暴落しか見込めない。失敗か成功かはアメリカ人にかかってるから。いつも同じこと言ってるし、しょーもない笑
2018/02/24(土) 16:25:50.10ID:XtYeUOCd
来月のG20までに大きな仕掛けが来ると
思うので買い増しはその時かな。
結果によってはそのまま死亡するが。
2018/02/24(土) 17:07:03.29ID:ESV3rOkf
アコムで資金調達して買い注文してるから売煽りしてくれてニンマリ
俺のためにお仕事ご苦労さんです
2018/02/24(土) 17:33:40.01ID:FdGOseop
【マスターノード仲介】APIS【ICO】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610551/

APISについてはこっちでやれ。せっかく立ったのに全然のびてねーぞ
2018/02/24(土) 18:08:42.77ID:4QBLkHQE
本日の時価総額338位まで上昇…
2018/02/24(土) 18:50:13.16ID:HgtqSNb4
無職トレーダーのスレにこんなレスする奴いたぞ
こんなことしてるから荒らされるんだ スレで大人しくしてなさい

862 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/24(土) 02:46:08.90 ID:8bUgLhaG
>>1
IXT全力買いして何年か寝かしとけ
100倍狙える銘柄だから
ころころ損切りするからダメなんだ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:22:52.96ID:opWuYUZ1
>>32
しらねーよ
こっちまで来んなよ
宣伝してるやつと同レベルだろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:26:42.88ID:INJwXTWG
おめぇらクリスティーナの掌の上で遊ばれてんだよ
まだ気づかねぇのか
2018/02/24(土) 19:27:30.63ID:dYgH8Z11
クリスティーナの手のひらで遊ばれたい
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:29:10.48ID:Ov7oA+1i
クリ○○スティーナを手のひらで遊びたい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:30:51.22ID:2jFnsS9T
>>32
荒らして何の得があるんだい?
こんな休日に荒らしてるやつって…
2018/02/24(土) 19:34:51.02ID:JoVsl2u+
宣伝したら荒らされると思ってるやつはここから下がると思っているわけだ
そんなに自分が選んだ通貨に自身ないのか?
2018/02/24(土) 19:54:46.35ID:00dDOgF/
クリスティーナってババアじゃん、、
ixt売るわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:55:46.49ID:opWuYUZ1
>>39
さっさと売れよ馬鹿
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:12:44.00ID:DSgMRibC
まーたBTC下がってるよいい加減にしろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:41:52.76ID:wb5sagcT
クリスティーナだけが頼みですわ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:50:47.01ID:Ov7oA+1i
インゲマやミカエルは写真に写ってる時の表情がIXTの価格と比例するかのように暗い表情だったり引きつり気味の笑顔だったりするけど、クリスティーナはいつでもフル笑顔だよな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:43:53.19ID:IP4Viqnf
たとえば契約金が1万$だとしたら
契約金の1万$はドルで支払う
プラットホーム使用料はIXTで支払う
こういうことでいいんだよな?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:49:39.80ID:vsWgQysv
>>44
どゆこと?
2018/02/24(土) 22:49:56.67ID:OGcHXYuj
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/phSTpz
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:50:27.51ID:oWeI089O
おまいら、クリスティーナが可愛く見えてきたら買い時な
2018/02/24(土) 22:57:19.97ID:h8wEQsNn
婆専やぞ
2018/02/24(土) 23:06:33.07ID:vSEQDdcG
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ ∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄  IXT  ̄ |      
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:00:23.24ID:KIEZ9whM
まあ、その気になれば、クリスティーナくらいなら抱けるな。
2018/02/25(日) 00:08:43.17ID:5B/d5Wmb
草がどうとかいうお話しじゃないな
目前に強力な材料がある一握りだけがじわっと上げてるけど他全ての通貨が昨年の上げを無かったことにする勢いだ
しかもまだ目の前にG20っていう狼狽材料が残ってる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:03:25.36ID:8mMyYp0U
G20で詐欺コインや投機目的の中身のないコインが規制されていけば結果的にIXTには追い風となるだろ
あちこち変なコインに分散させるより中身のあるIXTを信じて握っとくのが正解
2018/02/25(日) 02:22:35.01ID:fnxSJSWI
ufjとか中部電力でさえ自前で仮想通貨始めてるのに、保険会社がわざわざこの通貨使う意味ないよね。大企業の力で自分でシステム作った方が早い。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:30:06.71ID:I6IJlHTP
>>53
>自分でシステム作った方が早い

なお、作られない模様
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:34:26.83ID:LBe7lKhh
>>53
そう言われればそうやな
各社がそれぞれ作ったら済む話やな
大企業なら資金もマンパワーも十分なのに何でせえへんのやろ
2018/02/25(日) 02:42:18.34ID:VE0LRQoH
>>52
真逆。
最初から中身無しの投機コインなら無問題。問題なのはやるやる詐欺だよ
モロに今のIXTの最大焦点なわけで
2018/02/25(日) 02:46:51.24ID:kd1SI4Qp
未来が断たれてるよね
G20で50切ってゴリラもほぼ死滅かな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 04:17:01.12ID:gr2RxvCw
ゴリラの生息環境も脅かされてるらしいな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 05:18:04.55ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 05:39:38.07ID:kp23SPPo
インゲマ良いこと言ってたな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:02:48.09ID:zuL+MRy6
>>60
芝浦工大だか東工大卒の偽日本人を捏造する韓国人scamコインのアドバイザーがなんだって?
偽日本人のことを教えてくれた親切なファンに、逆ギレかましてその話題に触れるなら無視すると宣言した奴がなんだって?

なんで詐欺じゃないなら明確に反論しないのか、
なぜ逆ギレして無視するのか
その答えが明確にならないのに、良いこと言ってたとかないだろ

詐欺師の言うことは信用できないってのが有史以来の常識だと思うが?
なりすまし日本人問題を解決するまでなにも信用できない

だれかテレグラムでもう一回聞いてみろよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:07:57.56ID:zuL+MRy6
そういや、htmlに投資してるメクラもいたなこのスレはw
もしかして詐欺師ネットワークの仲間内による売り煽りか?
さっさと、あの偽物日本人事件の解決をしろよ

apisはあれでscam確定したような雰囲気だし、IXTもマスターノードが100%なくなったな
マスターノードのこと誰も言わなくなったしw
もしかして、やっぱ連動してたのかな
最初の頃、中国人プロジェクトぶってたよなw無名韓国人なのに

年率20%wwww
嘘が捲れて誰も口にしなくなったって事は詐欺師の会煽りだったんだなw
2018/02/25(日) 07:33:56.51ID:6eEpCONG
>>62
お前さ、APISの話ばかりだな。そんなものはどうでもいいから。
ここはIXTスレだ。
2018/02/25(日) 08:22:40.38ID:0VkbYyOZ
まあこれで自称ゴリラも勉強になったろ?
うまい話には裏があるんだよ

pump頼みのレスもあったが既に1月のpump集団は抜けた後だしそんなもんに頼るようになったら末期
いい経験になったな!
次の通貨ではこの反省点を活かせよ!
2018/02/25(日) 08:35:19.78ID:D4ePekrf
マジでscamっぽいね…さすがに逃げるわ
2018/02/25(日) 08:35:45.31ID:P+BBgUJs
毎日逃げてて笑う
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 08:36:50.18ID:6QSVtKjZ
うまい話しとかwww
そもそもapisとか今年になって出てきた話何だから値上がりも何も関係ないだろ。アホだなあ。
付け焼き刃の知識でFUDなんてよくなり振り構わずできるな。
おまえよくてククク組だろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 08:39:27.07ID:6QSVtKjZ
単発売り煽り君は今日出勤日のようで草w
2018/02/25(日) 08:44:27.92ID:0VkbYyOZ
朝から慌てて連レスしてんなよ見苦しい
それともID変え忘れかな?
握力も判断力もチンパンジー並みの自称ゴリラたちは単発君のブレなさだけは見習うべきだな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:48:44.01ID:a1RWGLuU
>>61-62
スレタイ読めない馬鹿がいるぞー
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:13:32.78ID:65Sv8OAV
粘着は執念だね。ホントに依存症レベル。まぁおかげさまでスレは伸びるけど。
2018/02/25(日) 11:21:14.82ID:jjrpIIPk
まんたんいの売り板いなくなったな
4000単位はそこそこあるが
2018/02/25(日) 11:21:46.78ID:HpHWgQBM
見苦しい
2018/02/25(日) 11:22:06.37ID:kp23SPPo
なんで他が下がってるなか上がってるんだ?
なんか材料あった?
2018/02/25(日) 11:25:15.67ID:1IPWg1/E
他よりも異常に下がってたから反発してるだけじゃね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:27:18.92ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:28:40.17ID:zEiQt4nJ
>>71
スレ伸びるから非常にありがたい
基本迷惑なゴミだがそこはほんとに助かってる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:46:43.80ID:a1RWGLuU
今度から粘着は徹底して叩くわ
煽ってくるなら煽り返される覚悟で来いよな
2018/02/25(日) 11:52:04.44ID:HpHWgQBM
見苦しい
2018/02/25(日) 11:54:54.99ID:kZ17iD3+
ここに長くいるなら
スルー能力鍛えてくれよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:06:44.14ID:dNH1rQyt
>>77
それはある。書いてることはアホ丸出しだが、いないとスレがお通夜になる。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:11:24.00ID:57yzHlSt
まぁまともに話したいならテレグラムかツイッターだからな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:05:54.03ID:bOTaym6d
よーし、安く買いたいから売煽り頼むウホ
2018/02/25(日) 13:25:44.61ID:HpHWgQBM
見苦しい
2018/02/25(日) 14:08:19.10ID:wnkQrBg/
効いてないアピールとか逆に恥ずかしいね
2018/02/25(日) 14:30:33.52ID:HpHWgQBM
見苦しい
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:31:05.72ID:I6IJlHTP
実際効いてないだろ
こんなところで売り煽りして効果があると思ってるなら脳内コインチェックだぞ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:34:11.13ID:bOTaym6d
ところが本当に買うところだから協力頼むウホ
芝浦工大の話とか提携ゼロとか色々考えて不安を煽るウホ
仮想通貨全体が下げてるとかG20とかよりも新ネタ作るウホ
手放すならETH建で頼むウホ
幹部ゴリラに昇進したいウホ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:35:20.53ID:bh01hN+8
IXTおじさんたちちょっとあがってきてるからがんばって耐えてくれ
俺も一緒に耐えてやる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:48:37.17ID:dNH1rQyt
売りたい奴はどんどん売ればいいと思うよ。安くなってホルダーが増えやすくなる。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:55:33.87ID:57yzHlSt
>>90
下がったことで売ろうかどうか考えてる人は上がったらすぐ売っちゃうんだろうし今の段階で売ってもらったほうが後々の売り板を安く食えるからいいよな
まぁ食うのは自分じゃないけどさ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:34:26.96ID:9dizyeTD
>>32
IXT程買い煽りが凄い草コインないからな
200円、300円の時なんて買い煽り凄かったし
この結果だせないゴミコインが叩かれるのは当然の流れ

100倍上がるって言ってる、アフィカスの馬鹿の買い煽りに乗せられて
大損させられても、自己責任、買った奴がゴミクズって煽られるだけ
こんなゴミコインの適正価格は15円くらいだ。
買うか迷ってる奴、こんなゴミコインに手だしたらアコムみたいに人生終わるぞ
2018/02/25(日) 15:36:30.14ID:XldGU6El
久しぶりにチャート見たら結構下げてるね
binanceとかメジャーな取引所に上場の話ないの?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:28:22.50ID:8pgjecLB
>>92
買い煽り叩いてるくせに自分が売り煽ってる矛盾に気が付かねーのかなこの馬鹿は
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:39:17.64ID:y8NchgAG
>>92
>自己責任、買った奴がゴミクズって煽られるだけ
そりゃそうだろ自己責任以外のなんなんだよ
何言ってんだこいつ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:44:14.66ID:9dizyeTD
こんなゴミコイン買うんじゃねーぞ
100倍上がるわけないからな
騙されて買っても、買った奴が悪いって煽られるだけだ

提携0にSCAM、上場廃止の可能性もあるこのゴミコインは
10円以下になる可能性も高いぞ
ネズミ講、アフィカスの買い煽り詐欺師に騙されるな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:53:53.18ID:0Ny3Jomu
底値売り粘着アガメ無能の売り煽りに騙されるな!
2018/02/25(日) 16:54:24.90ID:eT3fx9Zj
>>92
あの買い煽りは酷かったな
ドンパチだの騒いで置いてかれるな3桁で買えるのは今だけとか言って煽りまくってたからなー
正直これに乗せられて買うのは馬鹿だろと思って見てたよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:02:22.57ID:8pgjecLB
>>96
こんな有能コイン買うんじゃねーぞ
10円まで下がるわけないからな
騙されて売っても、売った奴が悪いって煽られるだけだ


お前の書いてる内容って中身が無いから適当に改変させても成立するんだよな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:03:29.06ID:8pgjecLB
あっちょっと間違えた


こんな有能コイン売るんじゃねーぞ
10円まで下がるわけないからな
騙されて売っても、売った奴が悪いって煽られるだけだ
2018/02/25(日) 17:15:59.16ID:R5rDWcu0
ID:9dizyeTD
こいつ買い煽りを理由に叩いてる風を装ってるけど買い煽りとか関係なく叩きたいだけだろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:26:40.78ID:9dizyeTD
>>98
あれはまじ酷かったなー。

3桁で買えるのは今だけ→2桁に下がったから間違ってはいない。
ここから爆上げする、今買わないと置いて行かれるぞ→10倍近く下がる
1万までガチホ、俺は握力ゴリラ→詐欺師乙、もう売っただろう

現在、提携10社予定→0社
CEOがSCAMのアドバイザー就任

まじでゴミ、今の値段でも高いわ
ここで買い煽ってる奴も、150円くらいに上がったら早く売り抜きたいだけだろう
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:29:20.65ID:R5rDWcu0
>>102
あれ?最近の売り煽りカスって独り言だけになったの?
2018/02/25(日) 18:02:16.83ID:yTrZ5SB/
すぐ500円だ春には1000円行くとか言ってた人もいたよね
底が上がってる3桁に落ち着いてるから50円台にもう戻ることはないなんて豪語してた人もいたね…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:05:42.21ID:R5rDWcu0
>>104
まーた出たよ後出し馬鹿
2018/02/25(日) 18:10:51.31ID:Ed4EzOY5
0.000603EH
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:12:32.04ID:L+IbQJa/
本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!

アカウント検索:【@exx5830y】
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:13:05.57ID:0Ny3Jomu
サムスンNexledgerとiXledger連携でIXT使用されるぞ
2018/02/25(日) 18:16:54.88ID:HpHWgQBM
見苦しい
2018/02/25(日) 18:29:09.67ID:yTrZ5SB/
>>105
何が後出しなんだ?
1月暴騰の時に特に材料もない一過性の上げだから乗るなよって俺はあの時に警告しといたぞ
それ見たことかって話なんだが
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:37:49.59ID:R5rDWcu0
>>110
お前以外確認できないこと言ってんな馬鹿か
だったらコテでもつけて今後の予想でもしとけ
2018/02/25(日) 18:39:52.97ID:5B/d5Wmb
昨年のアルトバブルの後も半年間アルト冷え冷えだったなあ。殆どのコインが良ファンダにも反応しなくなってた
復活は後3ヶ月はかかる可能性があるから、全部忘れて仮想通貨から離れるか余剰金でbtcfxにチャレンジするかを勧める
fxのメリットは爆下げ相場でも利益を出せる可能性があること。損失もね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:41:43.32ID:5CarnA2R
>>110
IXTに限った話ではない
cappもDENTもTRXもその他アルト全下げしてる
てかETHも12月の水準に近い
2018/02/25(日) 18:44:22.95ID:jZJ0Iwl/
>>110
見本のような後出し勝利者宣言で思わず笑ってしまった
2018/02/25(日) 18:57:03.94ID:9V8IHjUP
一過性だったってのは事実だな
400円代から50円代への落ちっぷりはちと酷すぎて擁護できん
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:03:51.76ID:h0WnTni8
>>102
ID変えてないぞw
2018/02/25(日) 19:07:21.52ID:9H0iA3SC
おまえら毎日同じやり取りしてんな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:11:05.08ID:C8uSOYU/
超有益情報配信中!!
オススメ銘柄等配信してます!
line://ti/p/@gvy2154g
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:27:42.22ID:u9qat5Wg
俺が手放したからもうすぐ上がるよ
120りんご
垢版 |
2018/02/25(日) 19:32:11.36ID:bsLONCjq
今日21時40分からかなり高確率で勝ちやすい仕手イベント開きます。
情報だけでも見て行ってください。

参加や情報閲覧はこちらから
http
s://t.m
e/kpumpspeculatorgroup
2018/02/25(日) 19:53:21.63ID:HpHWgQBM
見苦しい
2018/02/25(日) 21:34:46.58ID:jjrpIIPk
見苦しいおっさんは暇なんか?
2018/02/25(日) 21:42:44.46ID:DAWm1Q5G
http://okuri-bit.com/2018/02/25/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%8C%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%AE%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%8B%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%AA/

急にIXT出てきた
2018/02/25(日) 22:13:34.76ID:YC/cfBML
自演乙
商材みたいなフォント気持ち悪いんだよ
2018/02/25(日) 22:15:35.18ID:Awy/EiJZ
リップルですら400円から97円。
IXTが下がったのも特別な悪材料ではなく、
地合だよ地合。
2018/02/25(日) 22:38:14.44ID:JWjzRFxk
中ちゃんも昔持ってたのか。そしてみんな去って行ったんだな。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:45:00.76ID:zuL+MRy6
>>125
リップルだから、の間違いだろ
2018/02/25(日) 23:05:12.94ID:Pae5jhsj
アーリーアダプター、イノベーターって言うけど正直始まる前に終わった感があるよな
仮想通貨はこれから政府や大企業が参入してくるし
正直今更という印象
この板もかなり過疎ってきた
盛り上がってるのはBTCにレバかけて遊んでるやつだけ
2018/02/25(日) 23:08:17.91ID:kFGexVVJ
アーリーアダプター、イノベーターは買ってるだけの奴じゃなくて今事業やろうとしてるインゲマ達のことだよ
2018/02/25(日) 23:08:40.59ID:6+9Mtl0t
どうにもならないしもう終わりだよ
今となっては現在の七倍の価格になってた1月すら夢のよう
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:11:22.69ID:ZGlOY1/A
上がることはないだろうね
仕手でもいいから上げてほしい
2018/02/25(日) 23:14:26.77ID:L7S7Ww48
運営の更新も徐々に減ってるな
2018/02/25(日) 23:21:21.19ID:bnB+2w3n
やっぱり取引所の問題だろうね
流動性が高くなると我々にはメリットしかない
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:36:32.23ID:y8NchgAG
>>126
ホルダー自体の数は増えてるんだが
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:36:35.66ID:8mMyYp0U
最近あゆみタソも見ないけど売ってしまったんかな?
長持ち言うてたのに
2018/02/25(日) 23:52:30.17ID:Awy/EiJZ
>>127
リップルはIXTと違って提携先がどんどん決まっているだろ。
実証実験も成功しているし。
そんな通貨ですら落ちているんだよ。
2018/02/25(日) 23:55:22.06ID:JWjzRFxk
BTC→メジャーアルト→こいつ。の段階踏まないといけないから、今となってはムーンが遥か彼方に思えるわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:12:17.27ID:dLPXKPZw
枚数少ないから吹き上がる時は一気にくる
今のうちに枚数増やすのがいい
2018/02/26(月) 00:16:45.15ID:8MXue2jb
見苦しい
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:22:39.62ID:4Hiafk6J
吹き上がっても実用化されなきゃ1月みたいになって終わり
そもそも、吹き上がらずこのまま実用化されずに終わる確率の方が高い
吹き上がり期待で買うなら人気が高い通貨買った方がいい
ここのような人気の無い仮想通貨なんて仕手すら入らん
ここは実用化される低確率に賭けて0か100のギャンブル目的で買う通貨
2018/02/26(月) 00:22:41.08ID:eE03/Ypx
イギリス政府の後押しきたな
あとは流動性
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:14:03.12ID:EXAF+rjc
>>140
そう考えると怖くなった
自分は実用化までたどり着くとは思ってないから
でもこんなところで含み損で売るわけにはいかないから吹くのを待つしかない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:30:18.26ID:Y4h5810u
提携1以上でmoon
提携0でゼロ
極めて単純
それ以外のマスターノードやらFDXやらはオマケ、提携ありき
提携ゼロで潰れてしまったらそれもまたご愛嬌
ベンチャーなんだから当たり前っちゃあ当たり前
まかり間違って提携10になった日にはホルダーは億万長者
そんな夢を見れるトークン、素晴らしいぢゃないか
2018/02/26(月) 01:36:55.92ID:fXEmwmX5
そもそも実用化されなきゃ吹く訳がないのに何で買ったんだ?
言ってることと行動が矛盾してるな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:40:18.92ID:4Hiafk6J
まあパチンコ、競馬、宝くじ買うなら
当たった時の見返りがでかいからこっち買った方がいいよ
勿論、無くなってもいい金額でだな
借金して買う奴なんて論外
大企業なら事業失敗しても他の事業があるから問題ないけど
ベンチャーが事業失敗=終了だからな
そこが発行したトークンなんてゴミ同然になる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 03:57:11.04ID:l7zvmXkc
スレも伸びなくなってきたな
2018/02/26(月) 04:23:46.54ID:WIzleHPP
プロダクトまでは確かにダメかも
ガチホゴリラやテレグラムですら具体的な話し1つも出てない
2018/02/26(月) 04:24:55.74ID:8MXue2jb
見苦しい
2018/02/26(月) 04:52:12.59ID:W9UAnx/h
BtoB だしインゲマーを信じるしかない
この通貨はインゲマーとクリスティーナを応援するためのもん
2018/02/26(月) 06:23:16.92ID:sC9mRS49
スレも落としていいよ
また春になったら建ててね
2018/02/26(月) 07:25:08.79ID:w9hcLl9I
プロダクト出来てリリースされなきゃ終わりだよ
製品についての情報が全く無くなったから駄目だろうね
UATもどうなったのか・・・
2018/02/26(月) 07:26:40.29ID:BzVAbRXl
>>151
これが出来なきゃ1IXT=10,000円は無理だね
2018/02/26(月) 07:28:20.20ID:K/JHnE9g
まぁ地合い次第で200円台まで戻る時は来るからそこで損切りないしは利確しとけ
2018/02/26(月) 07:29:43.92ID:mVb9q8M3
このままだと開発中止も有り得るな
2018/02/26(月) 07:31:47.28ID:UWakoYA5
UATはどうなったんだろう
あれから数週間経つがアナウンスが一切ないよね
BtoBとはいえおかしいな
2018/02/26(月) 07:37:35.92ID:4SMspFir
ここで買う人間はいないだろうな
買い増ししたい人はもう買い増し終えてるし新規が入るには恐いし取引所の問題や認知度の低さもある
2018/02/26(月) 08:13:15.05ID:8MXue2jb
見苦しい
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:26:19.02ID:g4X/1r/X
このスレの伸びと将来性は関係ないけどな
日本人が投げ捨ててボロカス言ってたのに成功した通貨がいくつあったことか
有能だけど未だにスレが存在しない通貨もあるしな
それだけ日本人の目が節穴ってことが分かる
2018/02/26(月) 08:30:12.37ID:cm6vobps
リップルなんてscam信じてる奴がIXTも買っちゃうのかな俺は売ったわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:33:52.38ID:tZFpLZIl
文体全部一緒
そんなにIXTが好きかw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:33:56.50ID:EtW2L/g3
バカの一つ覚えのようにスキャムスキャムあほか
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:39:36.11ID:QzGApJ7c
>>155
UAT (受け入れテスト)の進捗については今週末の定例ブログで
記載があるとのことなのでもうしばらく待ちましょう。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:48:49.83ID:Xxefx/Np
>>153
これを待ってる
少しでも高く損切りしたい
2018/02/26(月) 08:59:50.82ID:U+DPCW/s
見苦しいおっさん4時にも投稿とか凄いな
ゴリラや価格よりこっちが気になりはじめてる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:04:23.92ID:tZFpLZIl
2万枚の売りで50円にカムバック!
2018/02/26(月) 09:04:59.92ID:MiDlnUno
はやく400円になってくれないかな
俺も売りたい
なんなら300円で良いから…
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:08:07.29ID:82pZeSvw
もう荒らしの人も興味失っちゃったな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:09:19.79ID:tI5tENfB
USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
2018/02/26(月) 09:41:00.57ID:1m/Qi4aO
火星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄

50円 地球
↓  ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:35:25.22ID:WtqH7YdZ
初心者ですまん
uatってどこの企業に向けて行うのか発表あった?
2018/02/26(月) 11:27:00.26ID:DRIpLOXY
>>170
UATはサムスンで行われるぞ
プロダクトの完成も金曜日にアップデートで公開されるらしい
サムスンとNDAの交渉中だし伸び代しかないぞ
2018/02/26(月) 11:30:48.38ID:b+AUUeOV
マジかよ
こりゃ買いだな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:31:53.24ID:QzGApJ7c
>>171
UATはサムスンで行われるともプロダクトの
完成の公開も何も公式からアナウンスありません。
UATについて金曜のブログで進捗報告するとは
回答あったが。

価格を上げたい気持ちはわかるけど嘘は
絶対にダメだ。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:33:16.83ID:QzGApJ7c
自分で英文テレグラムの内容を追うことが大切。
騙されて損するのは自分だよ。
2018/02/26(月) 11:36:29.40ID:SjOovg13
>>171
さらっと嘘ついててワロタ
でもサムスンとのNDA交渉予定は本当だからね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:41:47.78ID:wUcvOFy7
回転売買によって1000を1500にしたけれどこの前の相場暴落で700になってしまった……

しかし今回また回転により1300まで戻すことに成功
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:44:17.76ID:+vwJDN/w
>>164
おまえ統合失調症屋で
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:44:26.64ID:wUcvOFy7
しかしこれ全く増えてないんだよな……
イーサも暴落してるから円ベースで半分になってる…
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:46:41.01ID:+vwJDN/w
>>161
なりすまし日本人のscam濃厚コインのアドバイザーに就任して
善意のホルダーが、日本語おかしい老舗ものだと教えたら
逆ギレかまして質問にも答えず無視した問題がまだ解決してないからな

あれでscamの仲間だという疑惑も浮上したんだから潔白を証明するまでは言われ続けるよな

なにせ東工大だか芝浦工大だか卒業したとかいう
日本語も喋れん日本人を作り上げて金集めしてるんだからな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:47:45.66ID:+vwJDN/w
>>176
天才かよ
2018/02/26(月) 11:55:41.31ID:QotOTPqx
apis詐欺云々言ってんのは2chの情弱陰キャ奇形japだけなんだよなぁ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:05:53.32ID:7lWJ1Eo1
煽りカスもチョンも消えろ
2018/02/26(月) 12:12:37.39ID:U+DPCW/s
>>177
どのへんが?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:30:58.70ID:QuvpzZn6
UATはgenre相手じゃないの?
今のところ提携してるのここだけなんだし
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:39:35.86ID:tZFpLZIl
あれ?
よく考えたらgenreと提携してる訳だし
プロダクトが完成したらとりあえずgenreが使ってくれるんじゃないの?
一社だけでも何億という買いが入ったら4桁いくやろ
ということはホルダー大勝利やん✌
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:40:08.39ID:63QIe9MJ
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/jJunuX
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:40:26.54ID:63QIe9MJ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1518972073/
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:00:21.47ID:NwB9Hm/D
根拠のない嘘で買い煽る奴がいるが、売り煽りより害悪だと思うわ。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:25:59.64ID:wUcvOFy7
>>180
下げ相場の時は簡単

問題は上げ相場になった時にちゃんとIXTで持てているか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:41:41.83ID:jv2i/r1H
根拠のないSCAM連呼の売り煽りも同じだろ
2018/02/26(月) 14:01:53.08ID:WIzleHPP
genreとの提携、実は限りなく詐欺宣伝かなと思ってる
genre側に確認した人誰かいないのかな?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:05:11.63ID:tZFpLZIl
genre提携が嘘ならこいつの時価は悲しいかな一桁円だわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:46:56.21ID:Gk5NOYKZ
GenRe提携時の公式プレス
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/

ついでに、IXT公式でもツイートしてる。
GenRe提携はホルダー唯一にして最大の心の拠り所だからそこまでいじめてやんなや
2018/02/26(月) 14:53:18.11ID:WIzleHPP
>>193
それがほぼ唯一のソースで、IXT側の発表
書いてあることも抽象的で続報が無い

提携ってほどでもなさそうだし、個人的にはこれ怪しい気がする
2018/02/26(月) 14:57:12.59ID:DpJ4c5CW
GenReとの提携は本物だけど、その後GenReはB3iのメンバーになっちゃったんだよね。
>B3i’s new entrants are: AIA, AIG, Aon, Chubb, Covea, Everest Re, Gen Re, ....

https://www.insurancejournal.com/news/international/2017/10/02/466117.htm

このニュースを見て、ixtへの期待が小さくなった可能性が高いと思ったので、保有数を
4分の1に減らした。ただ、まだ完全に諦める必要はないかと。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:58:05.92ID:R3Qa67F4
ふと思ったんだけど、B3iと外部連携できるのかな?
2018/02/26(月) 14:59:17.88ID:DpJ4c5CW
>>196
その可能性は小さいんじゃないかな。というのも、ixtはブローカーを取り込む設計にしたいようだけど、B3iはブローカー完全排除
のするみたいだから。
2018/02/26(月) 15:01:45.27ID:WIzleHPP
>>195
ども。genreは両建てか。
2018/02/26(月) 15:02:28.28ID:8MXue2jb
見苦しい
2018/02/26(月) 15:07:55.45ID:DpJ4c5CW
>>198
その後、12月の急上昇があったから後悔したけどね。ただ、もう少し長い目で見れば、正しい判断だったと思う。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:16:18.00ID:Gk5NOYKZ
コカコーラはセブンイレブンにしか卸さないのか?
デイリーヤマザキにもポプラにも置いてあるだろう。
iXTは全力でポプラを目指してんだよ。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:32:46.05ID:R3Qa67F4
>>201
この感じ、12月ごろのスレの雰囲気がするぞ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:33:07.93ID:QQUHF6Hg
仕手こねぇかなぁ
2018/02/26(月) 15:50:21.89ID:PcTjMMwF
チンポプラ
2018/02/26(月) 16:59:22.58ID:aOazdvK3
3月末で駄目ならもう終わりやな
大丈夫だと信じたいが
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:38:00.35ID:aL9dGigt
ETH建て600切りそうだ
どこまで落ちるんだよ
もう切りたい、つらい
2018/02/26(月) 17:50:21.77ID:2s0CnoWp
ゴリラなんだろ?握力増すんだろ?
いつもみたいにウホウホ言いながらゴミ握ってりゃいいじゃねーか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:51:55.81ID:dX9AjWTz
インゲマが言ってる大手取引所に上場ってフライヤーの事みたいね
テレグラム見れば分かるが日本人保有者が多いからって理由らしいけど。
リスクの次はIXTかぁ(´・ω・`)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:06:16.58ID:QQUHF6Hg
BF上場したら10倍はいけそうね
2018/02/26(月) 18:06:25.15ID:6XGi9PIC
>>208
どの発言?
2018/02/26(月) 18:09:16.50ID:jRdxn+5p
あの並びで次IXTとかねえだろ…w
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:09:30.78ID:Jyufklm7
それはない
ビットフライヤーは大手企業がスポンサーなのもあって厳し過ぎるくらい精査している
ixtにはビットフライヤーで扱う理由が存在しない
2018/02/26(月) 18:13:09.40ID:bHUAyWMm
買わせたいのか何か知らんが、何の根拠もない買い煽りは毎朝の売り煽りよりタチわりーぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:16:59.00ID:iIRXfi++
信者だがソース無しのその嘘は嬉しくないな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:34:53.72ID:l7zvmXkc
>>208はウソだとしてもBFに上場したらバイナンス上場より上がりそうだけどな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:36:21.33ID:dX9AjWTz
レス保存しておいたから間違ってたらお前ら全裸土下座しろよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:37:19.83ID:fdsA0HFZ
【ICO情報】

2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。

仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!

http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:43:50.05ID:l7zvmXkc
>>216
本当にBF上場したらよろこんで全裸土下座するわ
2018/02/26(月) 18:45:11.94ID:d1ctpTf1
>>208
ホワイトリストに載ってない銘柄が上場できるかよ。
2018/02/26(月) 18:47:35.54ID:6XGi9PIC
>>216
してやるから話つけてこい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:48:16.10ID:mw6UcW+V
まあインゲマの職歴考えたら
BFのスポンサーとコネありそうだから
そこからゴリ押しすれば可能性はゼロではないな
まあそんなことよりさっさとプラットフォーム完成させろよ
プラットフォーム完成前にBFに上場したら逆に見限るわ
BF上場でpumpした所で売り抜ける
2018/02/26(月) 18:58:41.94ID:bHUAyWMm
>>216
テレグラムのどの発言から上場がわかるのか示してみろよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:09:02.09ID:OAAdbOPi
そもそも大手取引所との交渉を進めている中で、大手でもないBFが出てくるわけないだろ。
2018/02/26(月) 19:58:51.78ID:TYYShyfw
ワテの〜、ワテの〜、ワテの77777ixt〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
2018/02/26(月) 20:00:18.23ID:zkLVnQr0
無理です
2018/02/26(月) 20:00:39.63ID:8MXue2jb
見苦しい
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:05:26.08ID:yUgUzVW8
公式で金曜日UATの進歩を公開することを確約したな
Samよく引き出した
日本コミュ戻ってこいよ
2018/02/26(月) 20:12:05.97ID:R6zLgccj
UATってなに
universe astronomical travelかな
2018/02/26(月) 20:19:14.40ID:R2CFSfFn
ネタがないから乗っかってUATかすめて満足させとこって感じだな
2018/02/26(月) 20:22:51.66ID:CZPbqhti
ここの運営やることこっすい
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:26:38.82ID:l7zvmXkc
新キャラ
見苦しいおじさん
2018/02/26(月) 20:28:48.77ID:R6zLgccj
新キャラじゃないだろ
2018/02/26(月) 20:30:12.50ID:xgkTuCrv
samは二度と戻ってこなくて良い。
本家で好きなようにやってなさい。

日本コミュニティに攻撃されただの言ってる奴がどのツラ下げて帰ってくるんだよ。
2018/02/26(月) 20:35:33.01ID:zkLVnQr0
このコピペキチガイっぷりは新キャラだろ
知恵遅れタイプだしな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:43:26.20ID:EXAF+rjc
暗号通貨による資金調達「ICO」、ブームの影でその約半数が失敗に終わったとの調査結果
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00082736-engadgetj-sci
2018/02/26(月) 23:03:48.09ID:8MXue2jb
見苦しい
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:57:26.30ID:QzGApJ7c
自分たちでは何も判断できない癖にな。
ほんとにバカばっかりだなここは。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:59:26.02ID:99CMuJFU
>>208
正直去年の12月頭ってこのレベルの噂だけで価値上がってたと思うw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:06:20.64ID:+b4RxyXk
>>237
実用化されるかどうかなんて現時点で運営以外分からんだろう
ここは投資じゃなくて実用化される事に賭けるギャンブルやる所
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:09:28.38ID:VroP/pXD
おいおいなんだよこの急落ゴミ通貨はw

ものすげえ
毎日毎日1割以上下落してんな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:19:36.43ID:VroP/pXD
cryptbridgeでERC20対応したんだな
金払えば誰でも上場できるし、IXTの上場ってここじゃねえのw

まあウォレットが超絶安心なんで、CBだったらある種の安心感にはつながるけど
2018/02/27(火) 01:20:48.44ID:zHeTRtfQ
その金を惜しんでそうなのがなんとも
2018/02/27(火) 01:30:02.04ID:orpc9Tbn
BTC ETH LTC mona LSK IXT か胸が熱いな
2018/02/27(火) 01:34:47.50ID:n5UQ1cdU
結局b3iがどうなるか次第
2018/02/27(火) 01:53:37.98ID:N2Okw/xD
>>243
浮き具合がパネェ
2018/02/27(火) 02:34:33.64ID:2HQUSa/P
見苦しい
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:07:37.81ID:7m2bSPLA
こいつ深夜にも活動してる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:53:30.94ID:Ge0g6lzX
大体3〜5時間間隔で書いてるな
これからも続けてほしいもんだ
2018/02/27(火) 06:32:33.65ID:tSwPSjs9
時価総額348位か…
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:32:59.58ID:Ge0g6lzX
ゲイリーがまたわけわからんこと言ってるけどなんなんだアイツ
WPは多くの言語で用意されてた方がいいに決まってんだろ
2018/02/27(火) 06:56:24.60ID:w7e6p4SV
>>194
GenReとの提携まで嘘っぽいね…これはもう完全にscamっぽい…全部売って逃げるわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:03:10.86ID:hBb3xAdD
>>251
さよーならー!もう来るなよ!!
2018/02/27(火) 07:30:07.43ID:HP5PW+5r
genreとの提携も嘘とか言われてて流石に笑うんだが
もしその様な事実がないなら確実にGenreから否定する旨のアナウンスが入るだろ
genreの名前使って金儲けしてる詐欺集団がいたとして、企業側が何のアクションも起こさないわけがない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:59:48.63ID:MnT+KO7W
ワテの〜、ワテの〜、ワテの77777ixt〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
2018/02/27(火) 08:11:48.37ID:FZ/ZjF5v
Garyがトークンが再保険の売買でどう寄与するのかわからんって言ってるな。
俺も必要性が余り理解できてない
2018/02/27(火) 08:52:27.33ID:vS8mzAOX
やっぱりBF上場くるか
Twitter界隈でも話題になってるな
今が最後の買い時だぞ
2018/02/27(火) 08:53:07.28ID:piYlDykd
Samsungとの提携も決まってるしね
これは吹き上がる
2018/02/27(火) 08:53:38.07ID:nP1U7ZTD
売り煽りのほうがまだレベルたけーぞ
2018/02/27(火) 09:04:40.75ID:FpQHzInU
>>256
そんなツイートまったくないんだけど…
2018/02/27(火) 09:07:26.87ID:bPsX/DUC
いい加減にしろや、何処にそんな事出てんだクソが
2018/02/27(火) 09:17:12.18ID:RApRgFO6
下がりすぎた事にとうとう耐えられなくなったんだな
どんだけ高値で掴んだんだ?
2018/02/27(火) 09:37:20.57ID:F/WE9Lzw
>>260
そら妄想の中でよ
現実逃避しなきゃやってられんのだろう
円換算で60円切って今は57円で戻る気配もないんだから直視もしたくなくなるさ

自身をゴリラだと思い込んでたヒョロガリもやしの末路だとしても可哀想なもんだ
2018/02/27(火) 10:52:04.70ID:Pcakyd3B
>>256
そういうカスな煽りで無理矢利買わせっから、元の木阿弥まで下がるんだろうが。糞は黙ってろボケ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:20:03.69ID:VroP/pXD
まじでDEXのcryptbridgeだとおもうよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:20:28.83ID:VroP/pXD
CBに上場しても上がることはない
なぜなら板の薄さが業界一だから
2018/02/27(火) 11:26:19.16ID:/8tSDARc
マジでどこに上場すると思う?
俺はkucoinだと思う
2018/02/27(火) 11:27:37.42ID:RIMIO7xy
OKEXとか
2018/02/27(火) 11:28:47.45ID:ogl3jwxk
ビットレだな
2018/02/27(火) 11:30:32.78ID:F/WE9Lzw
草コインの友、CoinExchangeだな!
2018/02/27(火) 11:35:25.07ID:Jh61ytmZ
韓国の大手でしょ?
最高なのはbithumbだよね
UPbitでもいいよ
糞取引所だけはやめて
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:48:00.14ID:SHvclJLV
上場費用が
stockexchange 8万
coinsexchange 50万
cryptopia 250万って見た
バイナンスは1億だっけか

上の狙ってほしいわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:48:38.27ID:Ge0g6lzX
あり得ないとわかっているのにBF上場マンのせいでBFじゃないと満足出来ないカラダになってしまった
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:00:35.91ID:SHvclJLV
>>272
一度見た夢が忘れられない感じか
2018/02/27(火) 12:09:13.23ID:pIIsFhOs
見苦しい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:11:30.10ID:yuWpaz1U
>>140
そりゃあそうだろう
これは外れて元々の宝くじ枠だよ
堅実に増やしたいならリップルかイーサリアム買えばいいし、ixtには余剰金の余剰金以上の金を入れてはいけない
2018/02/27(火) 12:20:15.22ID:+zJKz/KF
日本でICO禁止でこれまでのICOで得たトークン類は没収するってね
IXTもピンチだろ
2018/02/27(火) 12:26:30.85ID:A3MjarLh
>>276
氏ねよこのホラ吹き野郎
2018/02/27(火) 12:37:32.55ID:IJUC9F3q
バイナンス好きと言っておきながら、付き合うのはコインエクスチェンジ

アルト思います。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:44:39.33ID:8xN565GA
B3iに負けるに決まってるのにどうして持ってるんだろ
2018/02/27(火) 12:45:21.96ID:nP1U7ZTD
ポプラ理論だろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:52:38.29ID:mmYI/XkR
信者の頼みの綱であるGEN REもB3iに参画しているしIXledger一本でやって行くつもりは無いだろう
B3iを脅威と思っていないばかりかIXledgerと連携していくと思ってるアホまでいるからな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:56:26.87ID:mmYI/XkR
いくらIXTの経営陣が優秀でも既存の大きな市場に組み込まれるようなことは出来ねぇよ
2018/02/27(火) 13:55:40.59ID:+Zu81yX1
ツイッターのIXTホルダーが必死すぎて草生える
2018/02/27(火) 13:59:47.62ID:F/WE9Lzw
こんな値段まで落ちて上がる気配もないんだからそりゃ必死にもなるよ
一瞬の騙し上げでも達成出来れば今度こそ逃げられるんだからね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:05:14.84ID:+/0vw1Rd
上がるのは提携が決まった時なんやで。
前兆として関係者が買い上げはるんやなかろか?
それがないので、今週の発表も大したことないんやで〜〜。
2018/02/27(火) 16:38:04.87ID:9e2VVcsG
見苦しい
2018/02/27(火) 16:51:55.72ID:m1r2qFFP
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/mxdCXQ
2018/02/27(火) 17:40:55.78ID:CoLfv/pO
genreとの提携も本当かどうか確認出来てないしマジでやばいわ
2018/02/27(火) 17:56:13.82ID:XLePzZYh
え?ていうことは本当にただの一社も提携してないってこと?
2018/02/27(火) 18:00:38.12ID:ZV17i6eG
>>256
おまえいい加減にしとけよ
風雪の流布って言葉知ってるか?
2018/02/27(火) 18:05:32.10ID:KjhhVOBX
genreとの提携が信じられないやつは持たない方がいいのは確か
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:06:59.47ID:vl4MH3Ge
嘘で買い煽るクズはほんと害悪だわ。
2018/02/27(火) 18:40:32.97ID:yUX6NOyJ
genreの中の人居ないの?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:03:15.41ID:OkDxwttf
もう上がらないのかな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:06:20.50ID:OkDxwttf
この状況で買い増しする勇気は俺にはないけど
ここで買える奴が勝てるんだよなぁ
手持ちの他のアルトもイークラ以外全部死んでるわ
2018/02/27(火) 19:14:06.89ID:/SWv6pnP
明日あたり追加しようかな
ここらあたりが底かね
プロダクトとして致命的な欠陥出たわけでもないのに悲観するなよ
2018/02/27(火) 19:25:40.72ID:XLePzZYh
scamコインのアドバイザー
genreとの提携嘘疑惑

やばさぎるだろ
2018/02/27(火) 19:45:59.12ID:0nJFdzMo
とりあえずお前は日本語学びなおして来いよ
2018/02/27(火) 19:49:40.74ID:N2Okw/xD
アンド使えないな
グルカン以下かもな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:02:54.98ID:GbZV/zOo
まじでフライヤー来るん?
噂がヤバイ!
2018/02/27(火) 20:03:58.76ID:F/WE9Lzw
来るわけねーだろ…
ホワイトリスト以前の問題だからな
2018/02/27(火) 20:31:45.60ID:QasPzsJC
下がったら買う。
それだけだわ。
2018/02/27(火) 20:51:04.79ID:F/WE9Lzw
おっそうだな

もう下がりまくってんだから早く買って見せろよ
2018/02/27(火) 21:16:24.46ID:VOTh7vua
BF
2018/02/27(火) 21:40:55.67ID:zuSVxQcH
昨日からBFBFうるせーな
2018/02/27(火) 21:43:11.42ID:9e2VVcsG
見苦しい
2018/02/27(火) 21:48:41.86ID:VSa1/WNY
リスクの時も情報漏れてたし、なくはないかも
2018/02/27(火) 21:52:35.43ID:mcNwwhw3
Hitの表示が変わったな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:59:36.27ID:i9+l1KnO
BF上場発表前のリスクスレ

上場前
スレ民「BFなんてあるわけねーだろ!ホワイトリストにもねーのに!スキャム!」

上場後
スレ民「順当に言って次のBF上場はリスクしかなかった!これ見抜けなかった奴は投資の才能ないよ! 」

なぜなのか
2018/02/27(火) 22:14:03.34ID:0Fa+fb0P
単発でずっと同じやつだろうがいい加減黙れよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:46:28.91ID:6DYGnUGX
ここ最近の流行り
・Gen Reとの提携は嘘
・見苦しい
・bf上場
2018/02/27(火) 22:55:56.29ID:NnHJRFvO
さすがのゴリラもこれには騙されませんわウホ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:56:24.84ID:qtZYRqdX
バイナンス上場、って買い煽りしてた奴もいたぞ
PEKOも買い煽り激しすぎて、こいつ全く信用できんな
ミクシィーで33倍上がった自慢してるが
33倍にするには、モンスト出す前のミクシィーに投資してないと無理
完全に運だけの男なんだよなあ
2018/02/27(火) 22:57:36.97ID:jV4WsNmx
三月中にビッグニュースあるよ(^-^)
安心してね。
2018/02/27(火) 23:02:54.18ID:9e2VVcsG
見苦しい
2018/02/27(火) 23:10:28.39ID:isrz4m9d
BF言ってるヤツなんなの?
弟の夫ってやつ?
2018/02/27(火) 23:21:35.57ID:XMb/6y08
このコイン好きだけどさすがにBF上場とかいうのは現実見なさすぎてきらい
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:43:50.05ID:Ge0g6lzX
そういえばBF上場マンと入れ替わるかのように単発売り煽り君の勢力が弱まったな
もしや同一人物か?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:57:07.78ID:myoVaWJh
明日給料日なので10万円分追加するでー
今なら2000IXTくらい買えるのかな?めっちゃお買い得だな
2018/02/28(水) 00:19:31.71ID:R5pG8lN5
1年後その10万は80万くらいになるよ
おめでとう
2018/02/28(水) 00:38:11.15ID:pZ6mVodJ
0.0006ETHくらいから下がらないのでこの辺で買い集めている奴がいるんだろう
2018/02/28(水) 02:33:21.91ID:1ICJacYS
お買い得になればいいんだけどね…
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:59:48.34ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:25:14.06ID:mtTpkrjE
B3i初めて知ったけどこれやばくね?
2018/02/28(水) 04:15:54.66ID:/pbdZrNO
GenReとの提携はどうせ金払って名前使わせて貰ってるだけだろうな
ベンチャーがよくやるハロー効果狙い
2018/02/28(水) 05:03:43.10ID:buoMX6Wi
>>324
だから売りが止まらない
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 05:10:24.69ID:Bvk4NO0H
そして4月に後悔する
2018/02/28(水) 05:44:25.97ID:yhwvLQF4
genreとの提携もscamだったら何もないじゃん売るわ
2018/02/28(水) 06:11:47.56ID:LbvFHwcU
>>328
お前何十回売ってるんだよw
2018/02/28(水) 06:20:54.07ID:buoMX6Wi
>>327
なんでこんなに下がる前に売らなかったんだ!ってのはよくある後悔だよな
底だと思ってたラインより更に何段階も下がる時ってのがまさにそれ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 06:21:25.02ID:Ue/I29us
なんでめちゃ下がるとスキャムとか売るわとか
つまらん発言しかないの?
xrpとかgameとかどのスレでも下がった時は
同じこと言ってる奴しかおらん。
仮想通貨板はバカで無能な奴らしかいないんだな。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 06:26:30.79ID:RTz7+dsw
IXTの提携先ってまだ保険会社1社とIXT以下の糞コインだけだよね?
もう終わりだろ
2018/02/28(水) 06:50:03.91ID:hBNrT2nR
時価総額352位。順調に落ちていくな…
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:18:21.99ID:uWuU/+ss
自分が運営になったつもりで考えてみ
プロジェクトが上手くいかなさそうな何するかって
たとえばアジアに遊びにいったりマスターノードや大手上場をちらつかせたりとかさ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:18:47.69ID:uWuU/+ss
プロジェクトが上手くいかなさそうなとき ね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:21:24.92ID:qHzB26qn
アジア周ってるところで見限った人も多いだろうな
ヨーロッパ市場で相手されなきゃ意味ないのに
2018/02/28(水) 07:29:51.27ID:e0kRPeXA
インゲマご一行のアジア漫遊記
2018/02/28(水) 07:36:48.40ID:iMYdI+O4
5000枚買い増しするかー
2018/02/28(水) 07:56:59.27ID:dCs4lJso
初期の初期から持ってたけど一度高値つけた時に売って良かった。
同じ枚数を激安セールで買えるもんな。
詐欺師っぽい日本人風アジアンとの提携やらの情報が出てきて末期感あるが、
利益出させて貰ってるから別に良いか。
2018/02/28(水) 07:58:22.64ID:BKIVKo7Q
利益出てる自慢うぜぇは
2018/02/28(水) 08:02:58.66ID:wkjRx+Ch
ガチホしかしてこなかったゴリラ激怒で草

現状が仮想利益か仮想損失か知らんが手放さないゴリラは羨むしかないから大変だな
禁欲してる修行僧かよ
2018/02/28(水) 08:27:02.92ID:dCs4lJso
>>340
損してますー、損失でかいですー、でも良いコインだからガチホですー。
馬鹿かよ、おまえ。
お前が損してるのか知らんが、このコインで利益出たのは事実。今が激安セールなのも事実。
馬鹿は黙ってガチホしてろよ。利益出ても書き込まずに損してますー。って言い続けろよ。
2018/02/28(水) 09:48:59.58ID:j5NW+bJu
こんなスレに左右されて売買してるやつは何をやってもダメ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:55:53.60ID:zrnXjTOF
>>331
何でこのゴミコインがリップルと比べられるのかがわからん。
うんことカレー比べてるようなもんだぞ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:21:41.77ID:0Rw6r3ip
>>344
売り煽ってるキチガイがそこらの指標と比較してるからだろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:23:07.91ID:V/JLBSBN
世界ADA研究所
君の意見を聞こう!(^ω^)
2018/02/28(水) 10:33:50.16ID:DxG2bQLI
ここは単なるゴリラの遊び場だぞ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:34:14.06ID:VoTHyB1d
ixtがbfに!
bfは販売所だからixtを大量に安く買い集めたい!
大量保有者(or 企業)または運営と結託して蓋アンド売り攻勢!
単発売り煽りくんも関係者!
下がった今協力者と運営が買い集め!



なわけあるか!
binanceに上場できたらいいなあ
2018/02/28(水) 11:51:55.49ID:ca9bS+Fa
見苦しい
2018/02/28(水) 11:57:18.01ID:0ikJ/SN/
常駐するほどに池沼から愛されてるコインだな
見苦しい池沼コイン、それがIXT
2018/02/28(水) 12:13:40.81ID:ca9bS+Fa
みぐるちぃ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:16:06.42ID:rSRAETTK
BFが嘘だと思ってる奴は嘘だと思ってりゃいいだろ(´;ω;`)
2018/02/28(水) 12:23:20.65ID:0ikJ/SN/
>>352
しかしそんな妄想を周囲に押し付けようとするのは如何なものか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:32:37.09ID:7ZcZRUho
どうしようもない嘘で買い煽るアホは消えて欲しい。売り煽り以上の害悪でしかない。
2018/02/28(水) 12:35:40.07ID:j5NW+bJu
https://i.imgur.com/sVN05bN.jpg
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:53:00.85ID:0Rw6r3ip
売り煽りのキチガイが形を変えてありえない買い煽りしてるだけだろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:53:21.78ID:0Rw6r3ip
どちらにしてもIXTが叩かれればそれで良いわけだから
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:04:15.99ID:vmYytrck
なんか書き込みも末期的になってきたな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:18:57.52ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

スレ汚し失礼しました!!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:45:57.59ID:TvUMGLLX
もうだめか
40台か…
2018/02/28(水) 14:17:31.38ID:35yGtcbN
もう駄目だね…このまま20円になる前に売るわ
2018/02/28(水) 14:39:44.31ID:ZsXsacml
やはりゴリラが握ってるのは糞でしたというオチ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:42:52.45ID:uWuU/+ss
ゴリラは人間と比べれば知能が低いからな
ここのホルダーはバカですと揶揄されてんだ
2018/02/28(水) 14:43:53.37ID:lWDGkBDt
もう提携は絶望的っぽいね…今のうちに逃げるわ
2018/02/28(水) 14:50:51.66ID:/pbdZrNO
マルチポストしてたIXTおじさん、いつの間にか利確して逃げたな
あいつが1番儲けたのでは
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:54:05.58ID:2GR7ZkV+
こんなクソが本当に実用化されると思ってるのかツイッターの信者に聴いて回りたい
2018/02/28(水) 14:59:02.27ID:uI2zvpy2
今が最後の逃げ場っぽいね…全部売るわ
2018/02/28(水) 15:00:10.04ID:DxG2bQLI
毎日が最後の逃げ場だな
2018/02/28(水) 15:00:39.05ID:oe6Uwj94
gereも提携したとは発表してないんでしょ?やばすぎるわ…
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:03:34.84ID:2GR7ZkV+
長期銘柄なんて言い訳だろ
提携はまだ1社だけ競合はどんどん提携進めてるこの状況で楽観的でいられる理由が分からん
3月中に提携発表なかったらもう完全に終わりだと考えていいでしょ
2018/02/28(水) 15:04:03.10ID:hBNrT2nR
もう去年から運営糞なの分かってたこと。ぺこもサプライズって放置しすぎだろ。
もしワンチャンくれるなら俺も撤収してomgかpptに移る
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:10:23.52ID:E7wNXIbQ
500円、400円、300円、200円、100円
今より数倍高い価格で幾らでも売却できたのに、なんで売らなかったの?
100円で売っても今よりマシだったのにw
どんな顔して「IXTは将来性が!!」とか書き込んでるのか見てみたいわw
2018/02/28(水) 15:14:57.15ID:fvag1hO6
>>365
呼んだ?まあ、最初に貼ったのは俺じゃないけど便乗して貼りまくってたよww
25円で買った四万IXT、450円で売らせてもらったんだが
確定申告しんどしw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:17:09.33ID:uWuU/+ss
ペコでさえ他の銘柄も買っているというのに
これ一本だけのやつは反省した方がいいぞ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:22:57.52ID:De6oy+Ch
運営の発言で実現したのって
MVPの完成
新サイトの作成
これだけだもんな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:29:40.60ID:3Gli2rMg
ほほう、総悲観ですか
そろそろ買っときますか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:33:37.75ID:E7wNXIbQ
そろそろもなにも
ず−−−っと総悲観だろwww
2018/02/28(水) 15:35:16.62ID:v+Lh+gfi
>>375
WPの更新 もな。
2018/02/28(水) 15:36:04.49ID:v+Lh+gfi
>>377
いや、さすがにあの上げの中は総楽観だった
2018/02/28(水) 15:38:24.75ID:iMYdI+O4
ixtよりbtcをまず上げろ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:40:25.66ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:41:00.35ID:x8DiArlG
スレ汚しすいませんでした
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:43:32.22ID:Bvk4NO0H
ゆるさん
2018/02/28(水) 15:51:31.30ID:5PSAOwhL
>>382
死ね
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:52:53.16ID:E7wNXIbQ
まぁ400円〜500の時はウッホウッホ言ったり
コールドスリープだの地球に戻るだの言ってていて(現実になったけど)
スレの雰囲気楽しそうだったな
2018/02/28(水) 15:56:03.18ID:iBqInyb8
>>382
ixt送ってやるからethアドレス晒せや
2018/02/28(水) 16:23:29.89ID:F0U9bXuk
こりゃ壁のある38まで落ちるな
そこまで落ちたら買いなおしてやってもいいぞ
まあ反動で戻したらすぐ売るけどな
4月までの命だろう
2018/02/28(水) 16:30:47.23ID:6u+z/Tgv
コアメンバーであるグルカンが逃げ出したた時点でやばいとわかったわ…もう売るわ
2018/02/28(水) 16:33:44.89ID:7W5p907s
いや俺が売る!
2018/02/28(水) 16:36:00.09ID:DxG2bQLI
どうぞどうぞ
2018/02/28(水) 16:36:52.49ID:+NZTT/7+
詐欺に引っかかるわけないと思ってた
でも現実は引っかかったわけだ…
2018/02/28(水) 16:41:12.11ID:YlqHrBnV
買い増し買い増し
2018/02/28(水) 16:45:43.19ID:xmVQbvoc
買い増しと言う奴がいても殆ど買われてない事実
これはつまり…

流動性の低さは残酷なほどに現実を突きつけてくるねー
2018/02/28(水) 16:58:26.72ID:uU12Yt8F
終わりだろ
あと4ヶ月くらいでIXT出来てから一年経つが実際何の進捗もない
無能過ぎるわ
カス中のカス
2018/02/28(水) 17:01:37.42ID:t4WoEwfh
買い増し買い増し(2 ixt)
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:18:27.54ID:0l4sC9T3
ワテの〜、ワテの〜、ワテの77777ixt〜。
早く10億円になるんやで〜〜。

見苦しいかもしらんが、ワテは諦めへんで〜〜。
これから1年辛抱やで〜〜。
2018/02/28(水) 17:21:11.71ID:KktLEqfH
信じるゴリラは救われる


とも限らない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:40:44.94ID:zrnXjTOF
リップルとIXTでは正にカレーとうんこだ。

リップルは需要があり、大手企業とも提携多数、時価総額も3位、確実に世の中に需要がある。

IXTは世の中に全く需要なし、うんこを欲しがる企業なし、うんこでも肥料にして
たまたま当てれれば大きく上がるが可能性が低い。
はずれればうんこのままで、需要がなく、酷い暴落を起こすだろう。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:54:56.30ID:mEJ9x9lY
何の実績もなく上げてたのが異常だったんだよ、元に戻っただけ。
2018/02/28(水) 17:59:05.37ID:eXlsZ2mT
長期的に見ても全然伸び代がないからな
嵌め込みにあった奴等は哀れだわ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:00:58.17ID:ehknq6H+
安いんで5000IXTぐらい仕込もうと思います
直近で将来性や好材料有りますか?
2018/02/28(水) 18:05:58.00ID:+NZTT/7+
IXTおじさんの宣伝から入ったクチだったからなぁ
しらないおじさんについていない、っていう小学生レベルのことが守れてなかった。
結果、嵌め込まれた
2018/02/28(水) 18:07:30.95ID:PtWtvXxv
>>401
Samsungとの提携というかNDAが確定
BF上場予定
UATの進捗が今週末に公表
binanceも上場検討

今が買い時だぞ
2018/02/28(水) 18:11:36.04ID:QbaDSacn
>>401
大手にどんどん上場するから関係企業が蓋して買い集めてるらしい

そろそろ吹き上がるぞ
2018/02/28(水) 18:12:45.00ID:TsHP05qW
まーた嘘ばっかり並べてるか
2018/02/28(水) 18:15:50.87ID:lUhso36i
リスク100%「仮想通貨」への招待状
▼「高卒多重債務者」もいる3人の証言! 私はこうして「億り人」になった
▼4億円が溶けた! 失敗投資家の「レバレッジ」地獄
▼まだ「一攫千金」が狙える? プロが教える「通貨リスト」
▼フィーバーの裏で被害続出! 狂奔「詐欺事件」一覧
▼「ゴールドラッシュ」と煽る「怪しいセミナー」
▼「薬物売買」「殺人依頼」……盗難NEMが取引された「ダークウェブ」に行ってみたら
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
2018/02/28(水) 18:16:41.96ID:+NZTT/7+
嘘を嘘と思わせないようにするには本当のことの中に嘘を散りばめると言うがそれをやってるからこそタチが悪い
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:19:34.57ID:zrnXjTOF
1万円まで上がる→嘘
100倍上がる→嘘
ビットフライヤー上場→嘘
バイナンス上場→嘘

正にSCAMコイン、買ってはいかんやつや
2018/02/28(水) 18:46:30.48ID:ADGKoTr2
クズが、情弱嵌め込みで楽しいか?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:46:32.48ID:U4i7guFb
Unixとかいうやつテレグラムに5chみてーなノリで書き込んでんじゃねえよ
コミュニティ内で売り煽りすんなら消えろクソガキ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:47:34.75ID:mtTpkrjE
保険業界がブロックチェーンを導入することは間違いないだろうけどこれが使われるかはまた別の問題だもん
そこを履き違えてるアホ多し
2018/02/28(水) 19:01:25.30ID:hBNrT2nR
それだよな。ixtに明るい情報だとかで、記事貼ることしかやってないが、逆に競争激化で勝ち目無さそうな感じしてくるわ。
弱小ixtに可能性あるとすれば、先行者利益のみ。
2018/02/28(水) 19:13:37.51ID:+TwQcqMa
>>412
市場の数パーセントを取れれば大勝だろ
2018/02/28(水) 19:15:40.93ID:+TwQcqMa
3%でも運用されれば1IXTが10000円になる
2018/02/28(水) 19:36:35.25ID:id45cuZK
>>403
わざわざ書くのも馬鹿馬鹿しいがBF上場予定は嘘な
2018/02/28(水) 19:40:33.26ID:0ikJ/SN/
使う人がいないので0%なんだよなぁ…
唯一の提携先は競合の手先だしな
始まる前から終わってる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:55:28.81ID:52Uju6MF
提携はまあいいにしても、ノード云々はどうなったの?
ほぼ確定みたいなノリで、前々スレあたりで話題出てたと思うんだけど

運営の発言じゃなかったっけ、まだ可能性はあるでしょ?
2018/02/28(水) 20:04:56.35ID:hBNrT2nR
>>413
その数%取るには先行者でないとって話。取引所の進展も遅いし、開発のスピード感も無い。
2018/02/28(水) 20:09:04.14ID:/jiiLbsd
もう終わりだわ
-70万
いい加減にしろよ糞が
2018/02/28(水) 20:22:38.01ID:xol0fXPz
50割ったら完全に終了だな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:24:18.08ID:mx7FmYPg
ETH建て60000抜けちまったな
逃げたいのに買い板が少なくて逃げられないウホ
2018/02/28(水) 20:24:34.63ID:F72zLkmI
もうすでに底なし沼だな
インゲマだって開発資金IXTで調達してるはずだし
すでにカネ回らなくて詰んでるんじゃねぇかな
2018/02/28(水) 20:26:49.92ID:0ikJ/SN/
>>421
だから傷の浅いうちに早めに逃げろと言われてたのに…
板が薄くて逃げたい時に妥協出来る値段で逃げる事が出来ないんだからな
2018/02/28(水) 20:28:15.37ID:sQFUESEZ
テレグラムで運営叩かれててワロタ
welcomeしかいわねーじゃんって
もう終わりだろ
2018/02/28(水) 20:29:08.59ID:381vTJrA
長期銘柄で一年は握るんだろ
たかが-70万ごときでグダグダ言ってんじゃねーよ
2018/02/28(水) 20:32:32.39ID:qy/l0Jwy
去年も15円位でしばらくフラフラしてたし、進捗が無い限り、その辺りが適正価格だよ
2018/02/28(水) 20:33:39.73ID:0ikJ/SN/
じゃあ20円切るまでは買わない方がいいな
2018/02/28(水) 20:35:40.32ID:1ICJacYS
草コインは中華が正解だったね
これは万が一爆上げくるとしても年単位で先だし
そこまで待たされてるうちにバブル崩壊に巻き込まれてアボンしそう
2018/02/28(水) 20:37:30.13ID:qy/l0Jwy
Ico価格を割ってないだけでも大したモンだよ
2018/02/28(水) 20:41:11.16ID:1ICJacYS
発行後しばたくたってる通貨でICO割れしたコインって完全な糞ゴミscamばっかじゃないか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:42:25.95ID:RTz7+dsw
クソみたいな好材料あるときは惜しげもなく出す癖に
提携の話になれば秘密保持ガーで言い訳できるんだから都合いいよな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:45:17.24ID:fCRaQt8Z
BF上場は確定公なのにここの売り煽りが必死に否定してる
騙されるなよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:46:29.32ID:fCRaQt8Z
BF上場はない!…信じるゴリラたち…
2018/02/28(水) 20:48:01.91ID:qy/l0Jwy
俺もホルダーだが、正直今の状況でb3iよりixtを選ぶ理由が全く分からない…
2018/02/28(水) 20:49:15.11ID:FHwDrqx/
>>422
たしかに開発資金は気になるね
2018/02/28(水) 20:50:47.08ID:AHYIxy2v
>>434
オープンでやる理由が特に思い付かないんだよなあ
市場があれば価値の裏付けができる程度かな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:53:37.42ID:wvGW4kPH
プロダクトが未完成で提携が取れないだけなのか
プロダクトがお粗末で提携が取れないのか
前者と後者でだいぶニュアンスが違う
前者であって欲しいが…
2018/02/28(水) 20:54:00.42ID:aoom3tsc
これだけ賑やかなうちは安心だ
2018/02/28(水) 20:55:18.40ID:1ICJacYS
狼狽日本人ばっかで盛り上がってる通貨の方がやばいと思うが
2018/02/28(水) 20:57:15.15ID:hBNrT2nR
運営糞だけど、ぺこも嵌め込みご苦労様。ゴッドは売っちまったかな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:00:06.07ID:RTz7+dsw
例え限定的な使用でも実用化さえされれば10倍にはなると思う
そうすれば大体のホルダーは満足するはず
問題は実用化されるかどうかなんだよ
2018/02/28(水) 21:00:09.67ID:e0kRPeXA
ixtマンガチホ中っていうけど何枚もってるんだろうな
10枚くらいだったりして
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:03:12.33ID:JVu+7sq/
ethplorerを見る限りでは上位ゴリラにほとんど変動が無い
ソフトウェア開発はそんな簡単に進捗しない、仕様変更とかもあるしな
年明けの雰囲気から一変したが後から見たら単なる調整だろう
ここのゴリラ達は売り煽りをスルーすることを覚えたので
むしろ楽しんでるよ

売りたい人は自己判断でしょうからお止めしません、また逢う日までさようなら
2018/02/28(水) 21:04:37.78ID:TAOIfl7g
IXTマンがツイートしたぞ!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:07:55.42ID:wvGW4kPH
本家テレグラム2000人ってかなり終わってる部類なんだよな
新人のAIXは4000人、IPLは7000人、PYPLに至っては2万オーバー
アンドリューはアフィでもなんでも雇って
まずはコミュニティの拡大に取り組んでほしい
唯一の仕事がwelcomeコピペって俺でも出来るやん
2018/02/28(水) 21:12:57.37ID:qy/l0Jwy
Pyplはフォークとは言え、オリジナルチェーンを使ったアルファが2qに発表予定だし、ixtよりは遥か先を進んでいるような…
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:18:54.47ID:raHwDE1c
11月、12月は上場なんてしなくていい、数年後に百倍千倍になるから今は上げなくていいとか、あまりに楽観的でアホな書き込みが多くてムカついてたが、いざ悲観的になったら、これはこれで気分が悪いな。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:19:33.02ID:vwnAxv6u
telegram見たけど、Q1中に何も出なかったら売る人多そうだね

長期っていっても競合グループがあるんだから、のんびりやっていたら・・・
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:21:37.81ID:mx7FmYPg
安藤のウェルカムは是非辞めてもらいたい
この無能さ、中身はグルカンなんじゃないか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:31:11.02ID:wvGW4kPH
FDXのテレグラムでインフルエンサーみたいなのが現れて
一気に200人程度中国人を呼び込んでるなw
こういうことを根回ししてやれよAndrewは
2018/02/28(水) 21:33:40.49ID:hBNrT2nR
10倍にはって、むしろ今1/10なんだがw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:36:18.01ID:Kr7aRPyv
>>447
ちょっと聞きたいんだがお前は仮想通貨全体のバブルが長く持たないという見立てしてる?
2018/02/28(水) 21:37:41.68ID:hH5qIesh
BF
2018/02/28(水) 21:40:33.03ID:AHYIxy2v
>>449
中身グルカンちょっとワロタ
2018/02/28(水) 21:46:39.04ID:7/2l3Yhi
開発資金はgenre が出してることすら知らずに煽るとかアホか?
2018/02/28(水) 21:47:44.66ID:sQFUESEZ
いつになったら上場すんの?
スキャムだろこれ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:49:56.93ID:raHwDE1c
>>452
バブルというより、どんな通貨でもちょっとした材料で噴き上がるのは、今だけだと去年の時点で考えてたな。だからこそ、去年の段階で大手上場を決めて欲しかった。
仮想通貨のバブル自体は、理由は書かないが今年の秋くらいで終わりだと考えてる。あと1回くらいは大きく上げることがあると思ってるから、ホールドはしてる。
そのあとの仮想通貨市場は実績で評価されるようになると思う。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:54:49.58ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
2018/02/28(水) 22:31:07.57ID:6u+z/Tgv
もうだめっぽいね…scam確定だわ
2018/02/28(水) 22:46:43.70ID:tj2Bu0tw
売買履歴見てもまともに買ってるやつがいない…
売りばっかだ…もうダメだな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:49:20.81ID:ggu/IJjr
なんで峰高はブチ切れないんだ
もう手放したのか?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:52:03.16ID:2qXwtfSM
この間2000万円分買っていった奴も居るし、何か有りそうなんだけどなぁ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:57:56.50ID:wvGW4kPH
テレグラムでインゲマがさらっととんでもないこと言ってんな💦
2018/02/28(水) 22:58:38.95ID:8k4C2Vgi
下がりすぎやろw
2018/02/28(水) 23:08:56.72ID:wkjRx+Ch
失敗だって認めたも同然の体たらくだよな
諦めてるだろこれ
2018/02/28(水) 23:10:54.85ID:qy/l0Jwy
>463
多分ロイズのことを言ってるんだろうけど、ここで言うロイズはロイズ保険組合ではなくて、ロイズ保険市場を指していると思うよ。
保険市場のプラットホームをつくっているんだから、ロイズ保険市場と協力するのは当たり前ではないかと。それと、実際に利用する提携先が現れるかは別の話だよ。
2018/02/28(水) 23:13:52.99ID:tj2Bu0tw
51円どころか50円切ろうとしてて草
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:17:15.74ID:HWgFXL9e
>>466
言っていることはわかるが、じゃあUATは
どこが対象なのか?という話し。
まあまだはっきりしていないね。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:24:24.45ID:HWgFXL9e
実際に使用されるあてもないのに、あてずっぽうでシステム開発なんてしない。
RFPを準備して開発するのが通常なので。
2018/02/28(水) 23:30:33.56ID:tj2Bu0tw
そっか!なるほど!
だから50円まで落ちてるんだね!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:31:20.12ID:9o3y8kPd
売りたい奴は売るよ
こっからBF上場含めて大手取引所が控えてるのに売れるかよ
エアドロップもあるし
売りたい奴は事前予告なしにさっさと売れ
2018/02/28(水) 23:32:08.40ID:sDL4XUKU
ixtスレは今日も平和
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:36:28.42ID:wvGW4kPH
いつからBF上場することになってんだ
こういう大ウソは売り煽りにもなってないからやめてくれ
2018/02/28(水) 23:37:34.80ID:tj2Bu0tw
一時的にでも値段上げて逃げたいんだろうね
必死すぎる…
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:39:32.74ID:wvGW4kPH
なるほどアンドリューを追い込むと
インゲマが秘密を漏らす仕組みかw
キーワードはwelcome-botやな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:43:25.37ID:wvGW4kPH
ポスト峰高としてBruno Kim君が就任した模様
いいぞいいぞ、もっと追い込んで材料吐き出させろ
2018/02/28(水) 23:45:03.97ID:sDL4XUKU
提携先が怒るかもしれないぞ
2018/02/28(水) 23:48:43.26ID:8k4C2Vgi
なかなか50円切らなくてイライラしててワロタ。
2018/02/28(水) 23:55:03.65ID:6u+z/Tgv
もう50円切るね最後の逃げ場っぽいから全部売るわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:55:55.58ID:wvGW4kPH
>>469
おれもこれ思う
これだけの人時使って結局客は見つかりませんでしたってあり得るのか?
どこかしら水面下で合意が無いと大人は動かんやろ
2018/02/28(水) 23:58:33.33ID:qy/l0Jwy
B3iは提携先が38に増えたみたいですよ。普通に考えて、再保険最大手Munich Reと2番手のSwiss Reが
音頭を取って開始した時点で勝負が見えていたのかもしれん。。。

https://www.openaccessgovernment.org/blockchain-fosbury-flop-insurance-industry/41790/
2018/03/01(木) 00:00:48.46ID:hPkhq6W/
来月一度くらいは大きな仕掛けが来るだろうから今売っといて現金にしとくってのはありかなとも思う。
2018/03/01(木) 00:01:28.83ID:8JXo+sOL
>>481
記事内の動画リンク
https://b3i.tech/single-news-reader/b3i-rethinking-insurance.html
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:04:04.39ID:SN3A9JUL
>>481
こういうのは良い売り煽り
2018/03/01(木) 00:05:29.99ID:8JXo+sOL
>>481
ブローカーも参加とかどういうことでしょうね?確か、B3iはブローカー排除の方向だった気が。。。ixtに対する唯一の希望が、ブローカーを
味方につけることだと思っていたので、気になる。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:09:37.48ID:qKEfBuE4
1000➔1500➔700➔1400

道程は果てしない…
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:10:40.90ID:SN3A9JUL
B3iより手数料を大幅にディスカウントすれば
まだ戦う目はある、、、と信じたい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:14:26.99ID:SN3A9JUL
テレグラムで熱い舌戦が繰り広げられてるな
面白くなって参りました
2018/03/01(木) 00:16:10.43ID:AVsatccY
>>485
あーあ…完全上位互換じゃん
こっちが選ばれるメリット何もないんだが…
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:18:27.83ID:SN3A9JUL
>>489
安い、小回りが利く、掛け持ちだって考えられるなどなど
2018/03/01(木) 00:20:06.15ID:aKca4jQr
>>490
メインの線は無くなったわけですね……
だからといって競合がこれだけでもないし
2018/03/01(木) 00:23:09.44ID:8JXo+sOL
>>491
ゴリラがポプラ理論を提唱していたけど、じゃあRippleの代わりに他の送金システムをわざわざ銀行が
利用するかと言われれば、あまり想像出来ない。。。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:26:29.76ID:SN3A9JUL
医療業界にいるけど、電子カルテについていえば
病院によって百花繚乱、一長一短
必ずしも大手が良いとは限らない
安くてある程度の利便性があれば需要はあると思われ
2018/03/01(木) 00:33:03.35ID:N0HCwbG4
なんでCEOが苦情受付係みたいなことやってんだろねw ほっときゃいいのに
2018/03/01(木) 00:33:53.88ID:8JXo+sOL
>>493
B3iはオリジナルチェーンを採用するっぽいので、B3iを利用するA社とethベースのixtを利用しているB社がマッチングを取ろうとすると、
クロスチェーンの技術が必要になると思う。けど、クロスチェーンの技術が確立していない現段階で、マッチングを目的としたプラットホ
ームがいくつも必要とされるか疑問。クロスチェーンが気軽に出来ない現状では、All or nothingに思える。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:43:45.50ID:0POwsjAB
iXledger「お前らの業務非効率だから俺らのシステム使えよ」
各保険会社「は?外野が出しゃばんな自分らで作るわ」
こういうことだろ?
2018/03/01(木) 00:44:21.19ID:N0HCwbG4
>>489
b3iはとっくの昔に組成されてた。
b3iはこれからself sustainableな法人を作るといってるが、それはそれで難易度高いだろう。どっちもどっちだ
例えばなぜ圧倒的なカバレッジを持ってたドコモだけじゃなくてソフバンが出てきたり、MVNOがいるのか?法や規制で強制されない限り、政治的に主要グループに入れない勢力もいるのだよ
2018/03/01(木) 00:45:41.20ID:8JXo+sOL
>>496
ちょっと違う。フィッシュ&チップスよりソーセージ&チーズフォンデュが最高だと結論付けられそうということ。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:59:55.54ID:dVSX/hqL
>>495
そこでEOSのようなプロジェクトが作られたのだが、結局あっちってbitsharesベースなんだよね

BTSの方がETHより断然性能いいし、送金なんか全仮想通貨一の処理速度だし
どうせならBTSプラットホームに乗り換えて、分散型取引所に上場してくれないかな

世界の流れは完全に分散型P2P取り引きに向かっている
2018/03/01(木) 01:01:46.44ID:WQgOP9pV
ixtのライバルと言われてたNAGAはバイナンス上場調整中って公式twitterで言ってたからな、、、、どうしてこうなった
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:02:46.95ID:ttBYmagF
B3iよりも手数料を安くするとかすれば十分に隙間を埋めれると思う
2018/03/01(木) 01:24:15.82ID:MOCZwaaM
安さで釣るとかアホかよ
消費者相手じゃねえんだぞ
営業力と信頼性で決まるもんだろ
2018/03/01(木) 02:50:51.64ID:ScHioeBk
>>469
>>480
恐ろしいことにそれが普通なんだよ仮想通貨の草コインってのは
だってそれで資金集まってしまうんだぜ
2018/03/01(木) 02:52:10.90ID:ScHioeBk
もしくは、開発といいつつマーケティングという名の視察旅行やるだけ
2018/03/01(木) 06:23:11.64ID:AADlT6Pr
これ読めよ。インゲマーとクリスティーナの実績を信じろ


https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/14/%e3%80%90%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e3%80%91ix-ledger%ef%bc%88ixt%ef%bc%89%e6%80%a5%e9%a8%b0%e3%81%ae%e7%90%86%e7%94%b1%e3%81%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88
2018/03/01(木) 06:25:02.93ID:9pAh1kMM
そろそろホルダーになってみようかな。
507アガメムノン
垢版 |
2018/03/01(木) 07:07:22.38ID:LofjM6L1
ヘイ!クソども息してるかー?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 07:18:36.88ID:DZEPyQnO
>>505
この男の方、超一流企業でも数年で転々と職を変えてるのが
気になる。あと調べたらオフィスがかなり良い立地で、
背伸びしてる感じも懸念。多分いまは提携先から高給が出てるはずで、
次に乗り移るブランコはもう考えてるかもしれんよ。
2018/03/01(木) 08:17:56.09ID:ro0gxMpQ
>>508
新しいパターン考えたなw
2018/03/01(木) 08:49:15.28ID:Cmu8jUzv
やはりB3iに取られてくな
大企業には敵わないな
もうICOとしては終わりかな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 08:51:39.40ID:RQjMaETS
>>510
そうだな、もうICOは終わってるな
2018/03/01(木) 08:52:12.49ID:1OasVjv+
>>507
よく来れんなw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 08:53:25.31ID:1iWPAJW8
20円、30円になった時
「なんで50円で売らなかったの?」って煽られるの目に見えてるんだから
早く売れよw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 09:10:34.15ID:+NsLGC+U
hitbtc見てたら、加藤鷹のコイン出てるんだがw
2018/03/01(木) 09:23:23.14ID:9Rw3U7Aq
>>514
http://av.cash/jp.htm
ロゴいいねえw
次は本田圭佑かな…
2018/03/01(木) 09:29:37.55ID:88S3D3Ip
そろそろアコムの墓石準備した方がいいか?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 09:44:33.75ID:vFzLzFoX
>>507
単発荒らしと同じ時間に出てきたらいつも荒らしてるのがバレるぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:04:06.16ID:1iWPAJW8
IXTなんて見向きもされていないぞ現実みろ

Which Cryptocurrency To Invest In 2018?
https://recovendor.com/cryptocurrency-to-invest/
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:11:14.49ID:tXdxrj3g
>>518
Top50並べてるだけじゃねえか
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:17:37.42ID:1iWPAJW8
こんなの見せつけなくても、見向きもされてないの明らかだったね
ごめんね
2018/03/01(木) 10:38:35.56ID:hPkhq6W/
見向きもされないうちに買わないから
皆失敗するんやで。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:49:59.94ID:GUlxSY0j
ここのfacebookグループ近いうちに大規模な仕手を行うみたいなので、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2018/03/01(木) 11:00:46.91ID:88S3D3Ip
10円くらいになったら記念に買うわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:02:03.91ID:d9AwgJCF
テレグラムで、競合のb3iはすごいけどどう思いますか?とかわかりきった質問してるやつバカか?
ただの煽りじゃねーか
2018/03/01(木) 11:24:22.60ID:nI/uFwMv
もう木曜日か
とりあえず明日の定期アップデートを待つか…
2018/03/01(木) 12:08:56.83ID:4+S+CblP
ngcのサプライズ終わったらあっち売ってここ買い増しするわ
それまであがらないでね
2018/03/01(木) 12:11:41.28ID:dp1W4uDN
今でまだ50円か20円まで下がってくれたら参入したい
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:58:36.65ID:7GML6NMu
>>526
買い煽り乙
買いたい奴は黙って買うわ
2018/03/01(木) 14:48:52.62ID:YN0D6wYM
我々は8ヶ月待った!仮想通貨の8ヶ月は8年に相当する!運営はいい加減にしろ!
だってwバカじゃねwww
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:15:28.80ID:vFzLzFoX
>>529
さすがに開発スピードまであげられるわけじゃないからなw
2018/03/01(木) 15:54:23.28ID:h+K/uFWw
開発の話をしてるわけじゃないと思うが
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:45:43.68ID:FLPdcb92
IXTは今のうちにB3iに媚び売っといた方がいいんじゃないんか?
上手くいけば今後も20円の価値が保たれるような使い方させてもらえるだろ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:22:15.24ID:EsAIBeFk
コミュ力が上がる、すごいエネルギーが体から湧いてくる。

不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?

http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
2018/03/01(木) 17:44:15.08ID:nI/uFwMv
Beumanいいこと言うた
2018/03/01(木) 17:59:49.05ID:8JXo+sOL
インゲマうまいこと言ってるけど、やっぱb3iはガチガチの競合なのね。
2018/03/01(木) 18:04:19.43ID:88S3D3Ip
そりゃb3i側は別にixtと協力する必要ないし・・・
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:10:30.31ID:d9AwgJCF
b3iばっか気にしてるやつはなんなの?
一番にならなきゃ終わるとでも思ってんの?
どんだけデカい市場かわかってないだろ
2018/03/01(木) 18:45:15.35ID:/VzESxso
b3i厨は要するにbtcあるからethはいらねぇって理論だろ
2018/03/01(木) 19:00:26.25ID:YN0D6wYM
マクフライやべぇな
2018/03/01(木) 19:08:32.28ID:+baP2Q9x
うわ、Macflyってキチっぷりからして韓国人かと思ったら、日本コミュ入ってるわ‥‥
2018/03/01(木) 19:12:13.72ID:GCR2J8ex
腰抜け
2018/03/01(木) 19:20:03.57ID:AVsatccY
変な老人とコンビ組んでそう
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:29:35.88ID:0POwsjAB
B3iがどうであろうがIXTがこれまでもこれからも業界から見向きもされないのは確かだ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:32:00.73ID:X2drkyjS
まぁ数字は正直だわな
未だに提携1社が全てを物語ってる
2018/03/01(木) 19:45:55.44ID:eO5gNqGS
提携1社じゃダメなんですか?


さすがに厳しいか
2018/03/01(木) 19:46:42.75ID:GCR2J8ex
GenReも金出してんならGenReから働きかけてくれよ
2018/03/01(木) 19:54:47.51ID:aKca4jQr
金は出すが口は出さないいい顧客だぁ
2018/03/01(木) 19:58:33.72ID:273uijFK
売りはしないが正直もうだめだと思う
とても悲観してる
0か100かって言われてたけどどうやら0になりそうだな
IXTと心中するわ…
2018/03/01(木) 20:04:59.50ID:i5mSOq6z
>>542
未来から来たのかな?
2018/03/01(木) 20:15:52.14ID:QG8dasfL
genreもb3i入ってるからなあ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:16:16.28ID:vFzLzFoX
>>547
口出して上がれば苦労しねえよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:48:15.58ID:dVSX/hqL
すべての元凶はまともな取引所に上場しないことだったな

顧客が少ない方が苦情が少なくてすむもんな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:01:16.04ID:ZR2AVYrQ
>>552
これ。
ホルダーは少ないのに、そのホルダーが大量に持ってるから、投げられた時のダメージが他の通貨より圧倒的にでかい。
逆に吊り上げやすいってこともあるが、この地合じゃ上がらないから、下げ一辺倒になる。
まあ、もう一回くらいは、大きく上げることがあると思うから、それまで好材料をストックしていてほしいな。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:05:44.90ID:vFzLzFoX
今日は珍しく売り煽りが少ないな
2018/03/01(木) 21:11:10.51ID:mNw0i3No
かつあげ
2018/03/01(木) 21:11:21.36ID:aaZLvXrm
>554
安く買おうとしたものの、その価値も無いと判断したからじゃない?
2018/03/01(木) 21:13:02.71ID:7NYuNdRk
まあ売り煽りが無くても余裕の355位ですよ
2018/03/01(木) 21:15:15.73ID:+Zku0huM
ぶっちゃけHITBTCすげー使いやすくなったよね。何も問題発生しない。

ixt千枚買い増ししたわー。
そろそろ一万枚行きそう。
まだまだ下がってほしいなー。
2018/03/01(木) 21:15:57.89ID:8JXo+sOL
確かに、最近の売り煽りはやたら詳しいから、売り煽りというよりは、ホルダーの自虐かもしれないね。売り煽りに見限られたとか最悪。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:29:41.29ID:T7ShqisD
売り煽りこんかな
スキャム煽りとか
2018/03/01(木) 22:06:53.45ID:My97IOcg
2017年までに12社と提携ってなんだったの?
2018/03/01(木) 22:29:03.17ID:8JXo+sOL
>>561
そんな目標もあったなぁ(遠い目)
2018/03/01(木) 22:49:48.25ID:HnbaVWau
50円なったら買い増ししようと思ってたけど実際なってみるとビビって買えねえ
30円まで待つべきか
2018/03/01(木) 22:49:50.33ID:7NYuNdRk
ばくさげしとる。383位。
hitBTCまで見に行ってはない
2018/03/01(木) 22:51:15.49ID:aKca4jQr
もうだめでしょこれ
2018/03/01(木) 22:51:58.39ID:8JXo+sOL
>>563
去年は15円位が平常運転だった
2018/03/01(木) 22:58:37.49ID:GP1Zsskk
終わった
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:00:08.06ID:ZR2AVYrQ
今の価格は参考にならないと思うよ。噴き上げれば、いきなり数倍になることだってあるから。今年中には一回はチャンスがあるから、その時にどこまでいけるかだよ。
ホルダーができる最善のことは、今、小さいネタで買い煽ることじゃなくて、チャンスが来た時のために少しでもIXTを広めておくことだよ。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:02:44.87ID:I/rQBtDy
それなんだよなぁ
吹いた時は一気に行くから
大手企業も仮想通貨に参入し出してるし仮想通貨は無くならないだろうしな
2018/03/01(木) 23:16:30.69ID:DwGKXx8L
ずっと楽観してたけど流石に心配になってきた
それなりに材料あるのにこれか
2018/03/01(木) 23:19:45.70ID:9pAh1kMM
開発母体って個人?法人?
2018/03/01(木) 23:20:58.94ID:/2TSeELX
何だこりゃ、とうとう50円切るのか
ガラったんじゃなくジリ下げってのが更にキツいぞ
2018/03/01(木) 23:24:56.14ID:DwGKXx8L
今の時価総額ならダルビッシュの年収より低いな
2018/03/01(木) 23:28:26.59ID:8JXo+sOL
今までは買い煽りがいなかったのに。。。いよいよ末期症状になってきた。
2018/03/01(木) 23:29:02.05ID:7NYuNdRk
材料無いけど??
インゲン豆以外なんの仕事してんだろ。クリスティーナも
2018/03/01(木) 23:29:22.64ID:F/DqlPsM
わての、わての12,200IXT、12,200円になってしまうん?
2018/03/01(木) 23:31:19.63ID:88S3D3Ip
welcomeっていう大事な仕事があるだろ
2018/03/01(木) 23:35:04.75ID:aaZLvXrm
>576
マジレスすると、18万円位になるだけだと思う
2018/03/01(木) 23:43:12.37ID:YonrFxQx
こんな時こそ頭ゴリラにするしかないウホ


ウホ…
2018/03/01(木) 23:48:02.75ID:ScHioeBk
大量保有してる奴は死ぬぞ
よーく板観察してみ
2018/03/01(木) 23:48:36.29ID:8JXo+sOL
Q1終了までに提携が増えなかった場合に備えて、貼っておきますね。

http://deadcoins.com
2018/03/01(木) 23:54:45.15ID:qh/8AhTe
>>566
嘘つくな。底値中の底値じゃねーかw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:57:41.72ID:CUTcplsC
https://www.worldcoinindex.com/coin/ixledger
2018/03/02(金) 00:02:13.99ID:ZJimfKpl
ここの稚拙な売り煽り君は下げさせたところで入りたくて必死だったんじゃないかね。いなくなったし
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:02:50.24ID:99vHa62a
居なくなるとさみしいよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:05:47.27ID:mk+1cTgy
>>563
50円台なったら買うって連呼してる奴いたけど
実際なったら買うわけないよなー。
買い増しするから早く50円になってくれとか言ってたけど
ただの買い煽りだわ
2018/03/02(金) 00:08:19.06ID:ZJimfKpl
そしたら日本人多いし運営クソだしで効きすぎちゃった、みたいな
運営クソってのは開発力じゃなくてトレーダー目線ね、なかちゃんにクソ認定されてた
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:08:37.20ID:XwlvIGPm
底で仕込もうと思って遠くから見てたけどこれまじで駄目っぽいな
売り煽りとかじゃなくてまじで駄目なパターンのやつって感じてるわ
そもそもバフェット全く関係ねーじゃねーかよ
2018/03/02(金) 00:15:01.20ID:L44GO/VG
開発力も糞な可能性は有るけどね
2018/03/02(金) 00:22:23.36ID:YxBNvjly
B3Iがライバルで強すぎて終わったとか
値段だけ見て終わったとか
そういうのはまったく気にしなくていいレベル
保険は協業業界だからむしろB3Iいないと困る
株も業績と株価は比例しない
IXTはしっかりした材料が明確にあるし進行中でもある
んで売り煽りの件だけど
特徴は2つ
安く買いたいって奴(えらい奴)と
自分が上で売ったところが頂点であって欲しい奴(ただのエゴ)だけ
コテハンの奴とか典型的なそれ
どちらも根拠がない売り煽りしてくるから注意
売り煽りも下がる根拠が欲しいからB3Iとか値段とか提携とかで攻めてくるけど
B3Iが育てばIXTにとってメリットだし
値段も気にしなくていいし下がれば買えばいいし底で買えたらあほでも勝てる
提携も進行中
他にも様々なネガティブ情報引き出してくるけど
インゲマが終わり発言したり逃げたりするまで終わらない
インゲマは値段などまったく気にしてない
2018/03/02(金) 00:26:12.96ID:L/3ONcWN
>>589
ここが開発力が無いのは、ico当初から知られてるよ。

>The team does not have experienced specialists in implementing blockchain projects.

https://icorating.com/analytics/basic/insurex-basic-review-/

マーケティングプランや資金計画が全く無いとか酷評されているけど、"パイオニアになれる
可能性"という文言が響いたのを思い出すなぁ。
2018/03/02(金) 00:26:31.76ID:9QxpkWgC
別にインゲマ達はお前らを金持ちにする義務など無いし
勝手にixledgerの真剣なビジネスにタダ乗りして楽して大儲けしようとしてるだけなんだからなw
運営にキレてる奴らは図々しいにも程があるわw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:28:03.62ID:gDj42ZYJ
独自チェーンに移行しないんじゃなくて出来ないんだろうなきっと
2018/03/02(金) 00:36:46.83ID:1nz57z2b
俺もico組だけど、上がっても100円位だと思ってた。うまいこと嵌め込んだペコちゃん等のインフルエンサーには感謝しかない。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:40:58.87ID:9K3ds/AG
このトークンも保険入ったほうが良いんじゃないか?
価値が著しく棄損したら保険金が支払われるようにさ
2018/03/02(金) 01:06:27.06ID:3yJpe36e
何がやばいって売り煽りのレベルが低下してる
2018/03/02(金) 01:19:27.58ID:StE1djjG
頼む、売り煽り来てくれえええええ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:24:39.19ID:WYyn/0Y+
>>592
じゃあICOせずに自分の金でやれや
都合のいいときだけ媚びてんじゃねえぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:26:06.34ID:WYyn/0Y+
>>593
技術があればETHトークンなんかでブロックチェーン事業に参入した気にならない
こんなもんはETHさえ持ってればおまえでも簡単に発行できるし配布できる

技術がないからよそのプラットホーム借りるんで開発もクソもない
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 02:00:36.24ID:gDj42ZYJ
ペコは責任持ってこのウンコ買い占めてくれよ
2018/03/02(金) 02:02:50.13ID:fUIrrl4K
こりゃもうだめだ
底なし沼だな
2018/03/02(金) 02:23:26.43ID:FzfMkie3
これが駄目なのは解ったけど他の有望なコインもアテがないからこれをガチホするしかない。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 03:01:40.80ID:bK96mqfb
もう悲観なんだか売り煽りなんだかわかんねえな
2018/03/02(金) 03:05:47.45ID:9QxpkWgC
>>598
hitbtcでixtを買っただけの輩が株主みたいに言う権利なんてゼロなんだよ。

ICOにしても勝手な儲けの期待で金入れてるだけで取引所上場、トークン価格上昇なんてのが目的じゃなくそのビジネスの成功を期待して金入れるのが本来の目的。
そんくらい弁えろや。
気に入らないんだったら他行きゃいいだけ。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 03:09:47.91ID:H6gaP09Z
ついに買値まで戻ってきたか・・・

企業が使うことを想定している仮想通貨って他にもあると思うんだけど、ixtは他に比べて進歩状況・予定が不透明過ぎない?

10円台になったら買い増そうかな
2018/03/02(金) 03:26:11.21ID:XEuVK2PX
大量保有してる組、売って減らしとけよ
板がスカスカで緊急時マトモな値段で処分できるの1万枚もないで
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 03:56:20.62ID:gDj42ZYJ
借金してウンコ買ったバカwwww
2018/03/02(金) 04:13:35.24ID:jVx9x2y3
ほっときゃいいよ
どうせ上がるなら半年以上先だから。それか死んでるか。
今狼狽えてるやつ、精神病むぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 04:21:06.84ID:9K3ds/AG
IXT「イーサベースでトークン作りました〜製品未完成だけど提携してね〜」
ってこんなもん誰が使うんだよ
2018/03/02(金) 07:03:20.62ID:L44GO/VG
Archane相変わらず記事貼るだけだな。そして記事がなぜixtに明るいのか根拠無さすぎ
2018/03/02(金) 07:05:15.10ID:L44GO/VG
クククもixt一部を売っちまったらしい。
終わりの始まりか…
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:21:43.66ID:mw5rnFPM
>>609
欧米はまともに動くかも怪しいレベルの試作品を持って、売り込みに行くのが普通だぞ。
2018/03/02(金) 07:38:26.35ID:XEuVK2PX
今欧米が1番懸念して警告しまくってるのがゴミICOやscamだろうが
欧米では普通とか笑わせんなアホ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:44:27.84ID:TimrECy3
この下げIXTと関係ないだろ
IXT→12月の水準
ETH→12月の水準
XRP→12月の水準
BTC→12月の水準

ほんとうまくできてる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:47:30.64ID:mw5rnFPM
>>613
アホはお前だよ。システムの試作品の話と詐欺ICOの話を混同するなよ。
2018/03/02(金) 07:51:08.52ID:YnNsV37n
本家でキムチ野郎の長文がアタマ湧いてるとしか言いようのないキチっぷり
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:56:23.24ID:pbvXX9yi
順位低下がなあ。
上にきてるのは新コインか?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:00:53.63ID:pbvXX9yi
ixtがボラ上昇してるのは分かる。
最近でも100%超上昇した日あったしな。
スイングのスパンでも同じことが起きてて今下押ししてるんだったらと少し思ってる。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:09:51.46ID:pbvXX9yi
てかどう考えてもG20待ち
2018/03/02(金) 08:43:42.52ID:nUAReZ/J
売られてるのには理由があるんだよ♬
落ち着いていきや〜♬
調子にのっちゃって(・。・)
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:47:52.17ID:mk+1cTgy
最近のICOの新コインのほうがここより有望なのが多い
わざわざここ買う必要全くないからなー。

ここはICO割れしないと適正価格じゃないわ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:57:12.27ID:mk+1cTgy
最近数分で売り切れた有望ICOですら
ICO割れ手前まできてるところ多いのだから
ここはまだまだ高いぞ。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:14:01.58ID:2FrClASi
仮想通貨なんて既に1000以上もあって、今後も大量にICOされて出てくるんだから
早期に開発と提携進めて頭角あらわしていかないといけないのに
開発状況も分からなければ、提携もなく主要人物が去ったような通貨はゴミ箱いきの
ティッシュペーパーだと思っといたらいいよ
2018/03/02(金) 09:20:11.15ID:XEuVK2PX
>>615
混同して例え始めたのがお前な
死んどけ
2018/03/02(金) 09:23:25.44ID:XEuVK2PX
最近のICOは販売価格自体が上がってるからな
去年までのはクソ安かったからICO割れしにくい
いずれにせよ詐欺まみれだが
2018/03/02(金) 09:34:51.81ID:L4ZuoNFC
NEXTexchangeへの上場くるらしい
2018/03/02(金) 10:13:06.52ID:2bebV+bF
Next exchangeきたな
これ爆上げやぞ
もうすぐbinanceやBFでも取り扱われるし今の内に買い集めといた方がいい
2018/03/02(金) 10:15:34.32ID:IWIh72jv
50円以下になってて草
まだこの通貨持ってる奴いんの?

上場が最後の逃げ場だろうからカオスなチャートになりそうで楽しみ^_^
2018/03/02(金) 10:23:33.75ID:S3Wft/7C
NEXTマジじゃねーか
これ吹き上がるか?
2018/03/02(金) 10:24:03.66ID:3uUI1FCp
nextexchangeとか別に今さっき判明した話じゃないし
以前からわかってての今の価格だぞ
2018/03/02(金) 10:25:57.56ID:1nz57z2b
誰だよdeadcoinsに登録したやつwまだ早いってw
2018/03/02(金) 10:29:54.43ID:S3Wft/7C
>>630
折り込み済みだとしても実際に取引されると流動性は上がるだろ
久々にいい流れだわ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:32:34.82ID:2FrClASi
50円以下になってんのに
いまだに「将来性」だの「途中経過だから負けじゃない」云々言ってる奴も居るとからな
障害持ちなんだろうな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:39:36.54ID:gDj42ZYJ
流動性がいくら上がろうがウンコがウンコであることに変わりはねぇ
2018/03/02(金) 10:45:41.21ID:Bq8Hs3Ws
でも詰まってるウンコよりも流れるウンコの方が悪さしないよ?
2018/03/02(金) 10:53:02.65ID:xCmzTKVq
>>627
バイナンスもBFも無いのに嘘で買わせようとするのはアンチも生むし止めろって
自分が逃げたいからって嘘を垂れ流すようじゃ末期だろ
2018/03/02(金) 10:55:27.54ID:CVwQyGGD
昨年末はbittrexがどうのって言ってた奴もいたし、アホばっか。
2018/03/02(金) 11:05:13.12ID:/IwsqfB2
ICO価格っていくら?
2018/03/02(金) 11:42:29.44ID:nUAReZ/J
>>638
3ドル
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:00:26.88ID:WYyn/0Y+
>>604
誰も権利の話なんかしてないけどw
アクロバティック擁護も限界が来たな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:02:55.25ID:WYyn/0Y+
>>604
他行くからおまえが俺の買値で買い取れよw

そうじゃなきゃ俺がどこで売るのかは俺の判断だしおまえごときに支持されるいわれはないよ
片棒担ぎのおまえごときに
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:04:56.68ID:dZ9orNqB
また殺伐としてきたな。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:07:48.94ID:dZ9orNqB
こんなとこでイライラするより、処分してスッキリした方がいいと思うが。
地合が回復するまでは上がらんだろうし、下手すりゃ、今よりもっと下がる。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:12:48.79ID:dZ9orNqB
>>639
まじかよと思って調べたら、当時のレートで18円くらいじゃねーか。
2018/03/02(金) 12:17:44.19ID:3qiYMKHa
高値で売り抜けた人がいる分IXTから資金が抜けたことになるから下がるときは地獄の15円時代よりも下がることになるのでは?と見てる
2018/03/02(金) 12:36:32.66ID:xd5tIPX+
そろそろかね?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:38:20.24ID:JesSrrom
100万突っ込んでるけどもうどっちに転んでもいいや
なくなったら全財産20万になるけど��
2018/03/02(金) 12:40:14.63ID:9KCwEYJ6
388位だし、そろそろ事業畳むだろうな。
他のコインも材料あるわけでは無くて、ixtだけ下げてるから運営の無能さが際立つ。少なくともマーケットはそういう評価してるってことだな。
そんなの客が選ぶのかね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:42:39.05ID:L5F3a/xc
>>648
まだ打席にも立ってないのにもう潰れるのか?
どこかの奇特な客人が気まぐれで買ってくれるかもしれないから
今年いっぱいは持ってみたら
2018/03/02(金) 12:47:06.99ID:L/3ONcWN
うげっ、他のアルトは上げてるのに、ixtだけ大幅下落してる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:58:06.03ID:dZ9orNqB
結局、値段を上げるには、高値で買ってくれる新規を増やさなきゃいけないわけで、まともな取引所の上場を避けてたIXTにとっては、なるべくしてなっているという状況。
もう一回くらいは、仮想通貨市場が盛り上がるチャンスがあるだろうから、それまでに上場を進めて広めてもらいたい。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:02:40.02ID:KWer94+A
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
2018/03/02(金) 13:03:10.45ID:ITAm7leU
next exchangeにどうやって入金するんだよ
2018/03/02(金) 13:05:26.45ID:L/3ONcWN
つくづく、インフルエンサーの大きさを感じる。icoの事前評価であれほどボロクソだったixtを一時600円近くまで
吊り上げられるんだから。ペコちゃんは、bitlandやstoxでも同様の手口で吊り上げてたけど、高いところで売り
抜けたんだろうなぁ。正直、うらやましいっす。もう10億円近く稼いでるんじゃないかな?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:13:04.75ID:2FrClASi
>>654
なん言ってるんだ?w
その時期に上げてない草コイン探す方が大変だったのにw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:15:55.47ID:L5F3a/xc
ICObench見てみたらIXTは評価すらされてないwww
これじゃ外人は参入してこない訳だ
情弱のジャップだけカモられるといういつもの図式w
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:18:14.14ID:KWer94+A
【重要】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。




日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:29:27.23ID:cgbFGs//
InsTechの時代になって真っ先に淘汰されるのはこのゴミなんだよなぁ...
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:32:59.28ID:cgbFGs//
相対的な順位が下がりまくってるのはもはや地合いがどうとか言い訳できないよな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:41:12.69ID:d0EMnc6S
うんこトークン
2018/03/02(金) 13:48:28.40ID:KuREwcXj
>>654
あの時不自然にGodや澤なんかも同時にツイートしたからな。まあ裏でなんかしらのやり取りやってたんだろうな。ペコ以外もう全く言及しなくなってるもんな。
2018/03/02(金) 13:50:08.80ID:26HaiCmQ
洒落にならないくらい下がっててワロタ
2018/03/02(金) 13:57:08.64ID:L/3ONcWN
>661
だよね。正直、あの辺りの人たちが組んだら、全く勝てる気しないわ。今回は完敗だわ。1000万円近く損したけど、相手が悪かったので仕方ないと思って諦める。
2018/03/02(金) 13:59:16.39ID:vGDwA+5K
IXTマンは信じる
2018/03/02(金) 13:59:55.59ID:JXQ8RrOL
下がったら買い増すおじさんはよ買えよ
2018/03/02(金) 14:06:15.70ID:72beTCi8
損切りした
さようなら
2018/03/02(金) 14:16:37.38ID:ITAm7leU
GODは自分のアフィに誘導するために日本人ホルダーの多いIXT狙ったんだな
ライン登録したら怪しいICO情報がどしどし届いたわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:20:52.84ID:bUjeKQ+r
ゴリラは?
ゴリラはどこへ消えたの?!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:32:10.93ID:L5F3a/xc
大丈夫、真ゴリラはインゲマが敗北宣言出すまで見捨てはしない
2018/03/02(金) 14:47:22.00ID:WJiuRawv
んだんだ
2018/03/02(金) 14:59:22.56ID:vGDwA+5K
IXTマンが最後の砦
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:59:38.58ID:4BSTlSOa
元の値に戻るだけで10倍いくのがIXTだからね
もし世界で普及したら、いっきにここから1000倍もありえるよね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:00:58.48ID:L5F3a/xc
>>672
こういうのが聞きたかった
これぞIXT節
2018/03/02(金) 15:05:39.17ID:H9W16jWA
5円になっても悲観はしないよ
買い煽りも売り煽りもしない
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:08:10.15ID:cgbFGs//
のちに25万になるものを借金して100万円出した糞wwwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:09:08.19ID:Gie0Dckb
こんな事言ってる間にも下がり続けてますw
2018/03/02(金) 15:27:37.78ID:KuREwcXj
>>663
でもまあ、あの一連の動きでどいつとどいつがつるんでるのか分かったからある意味成果はあった。ただ、アメリカなんかは商品先物取引委員会が調査に入るようになってるし、日本でも後追いで規制入るだろうから、もう仕手は難しいだろうけど。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:40:39.54ID:4IcwLpOr
ゴミ通貨でわろた
2018/03/02(金) 15:41:28.93ID:IWIh72jv
ホルダー冷えてるか〜?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:46:07.14ID:ktKqg5oe
>>679
エアコンいらずや。
2018/03/02(金) 15:48:56.42ID:AQPIaNWV
ペコがまだこれもってる証拠ってあるの?
2018/03/02(金) 15:50:27.86ID:1zVcjkzV
50底だと思ったら40割りそうで草
新規上場しても100復帰できねえだろこれwwww
2018/03/02(金) 15:53:01.10ID:KuREwcXj
>>681
無いよ。無いけどまだtelegramに来てるしツイッターでも活動しているから、まあ少しは持っているんじゃない。
2018/03/02(金) 15:54:41.30ID:8BJDpOJg
確かにおわった感あるな
2018/03/02(金) 15:55:37.49ID:KuREwcXj
>>682
インフルエンザーの方々のおかげで信用が地に落ちてる状態だからねぇ〜。提携発表するしか復活の目はないね。
2018/03/02(金) 15:59:54.55ID:3qiYMKHa
もはや刈り取り終わって雑草も残ってない状態だよな
ゴリラはまた輝くときがくるの信じてるがもうそんなことはなくてあとは底の底まで落ちていくだけだ…
ゴリラは全員死ぬ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:11:06.02ID:L5F3a/xc
地球はおろか地獄にまで堕ちようとしているゴリラ達、
今から地獄の焔に焼かれようというのに微塵の後悔も無い
インゲマ大師が最期にゴリラ達を救いに現れるという予言を信じて今日もガチホ
2018/03/02(金) 16:12:02.22ID:KuREwcXj
>>686
いや、この銘柄のやっかいなところは、提携さえ発表すればとんでもなく吹くのは確実ってとこ。今回のでポテンシャルは見せた。価格維持出来なかったのは希望を与え続けられなかったから。まさにギャンブル。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:19:21.78ID:1jXevObe
>>656
Icobenchを初めて見てみたけど、評価高いやつたくさんあるのな。どこで扱ってるんやろ。そしてinsureXの評価...。
2018/03/02(金) 16:23:47.80ID:1FyIHr8l
インゲマーが耐えがたきを耐え忍び難きを忍び~っていい始めたら売るわ
2018/03/02(金) 16:29:46.72ID:KuREwcXj
そう、これから先今までのようなSNSで煽りまくる仕手は難しくなっていく。というか、その手法は無理になる。だからこそ必要なのは実社会と結び付いた確固たるネタを出せるかどうか。可能性だけならここは持っている。持ってはいるが、運営は…。まあ、ギャンブルだよな。
2018/03/02(金) 16:33:21.41ID:3qiYMKHa
>>688
すまんな、悲観的になっているからか、提携発表で吹き上がる姿を想像できねぇ
好材料に反応する土壌ができている気がしない
2018/03/02(金) 16:36:01.55ID:AQPIaNWV
Q1で提携無かったら本気で地獄に落ちそうだね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:44:09.94ID:L5F3a/xc
ちょっと前に郁代がどうこう言ってたのに
最早雲の上すぎて欠片も見えない
2018/03/02(金) 16:46:03.59ID:Bw6tq5Bf
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/khYsfD
2018/03/02(金) 16:52:40.84ID:3qiYMKHa
前々からQ1で提携発表なかったら売るってレス見かけてるし、ホルダーも日本人がほとんどだろうからその場合は本当に売られて地獄に落ちそう
2018/03/02(金) 17:01:36.13ID:Pkl8vOrp
高値で買って安値で売っちゃった損切りガイジはスレから退場しろよ
もう用事ねえだろ。いつまで未練タラタラ文句言ってんだよみっともねえなあ
2018/03/02(金) 17:17:21.63ID:/SB0LK59
買うときは長期で見てるって言っといていざ値段が下がったらこれだもんな
仕手もびっくりの狼狽売りだよ
ただ単に急騰してる銘柄にそれとなく理由つけて飛びついてるだけだろ
2018/03/02(金) 17:17:48.12ID:KuREwcXj
>>692
いや、気持ちは分かるよ。

この銘柄の駄目なところはその性質上、プロダクトが完全にブラックボックスなところ。

他の銘柄のようにプロダクトと提携の2点からの進捗率で煽ることが出来ないんだよな。あるのは提携オンリー。提携が来ればプロダクトも完成に進んでると判断できる。だからこそ提携が来たときのパワーは凄まじい。

逆に言うと提携来なければ…。まあそれが今か。まさにギャンブル。
2018/03/02(金) 17:18:50.51ID:IWIh72jv
ゴリライライラで草
どこまで落ちぶれるかという見世物小屋を楽しんでるだけだよ
2018/03/02(金) 17:22:27.20ID:1zVcjkzV
狼狽売りしたら枚数が3倍になってました
2018/03/02(金) 17:45:30.91ID:8BJDpOJg
平均単価30くらいだけどそろそろ利益がなくなるじゃねえか
取引所が糞すぎて買い増しも売りもだるいw

もう100円いったらうれしいなの世界だな
2018/03/02(金) 17:59:47.55ID:9KCwEYJ6
提携来ても認知度低すぎとshit効果で上がらないと思うの。
2018/03/02(金) 18:00:50.11ID:JPfuA6gg
広報担当やめたのが痛かったな
2018/03/02(金) 18:10:48.10ID:Bq8Hs3Ws
ゴリラは意外と繊細な生き物なんだからホントやめてよね
絶滅しちゃうよ
2018/03/02(金) 18:19:34.14ID:8BJDpOJg
15円になったら買う
頼むよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:27:18.86ID:ktKqg5oe
売ったら上がる、待ったら下がる。の代表的tokenや。
2018/03/02(金) 18:38:13.50ID:36laH1xm
売ったら下がる、待ったら下がる、買ったら更に下がる、だろ
買わずに沈むまで見てるのが最強
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:47:17.44ID:mk+1cTgy
IXTネズミ講

主犯 ペコ+5chの買い煽り勢
罪状 IXTうんこをカレーと偽り、高値で売りつける

被害者代表 アコム 40代バイトリーダー、IXTうんこをカレーと信じ込み、200万円借金して買うが大損
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:52:01.26ID:ktKqg5oe
鉄腕アコム、太陽に向かって飛んでいって焼かれて死んだというやつ、まだ生きてるのか?鉄腕アトムというかギリシャ神話のイカロスみたいやな。
2018/03/02(金) 18:52:36.27ID:8BJDpOJg
12200が売ったラインどれくらいだっけ?
あの頃に戻りつつあるような
2018/03/02(金) 18:57:49.82ID:tVWrgya1
今までの傾向からして発表は3月末ギリギリだな。
しつこい日本人からixtを取り上げるために期限を設けたのだろう。
2018/03/02(金) 18:59:45.28ID:j8t8kh+3
>>709
センスねーな。もっと勉強して来いや。
2018/03/02(金) 19:20:03.58ID:36laH1xm
おいおい38アタック寸前だぞ
もしそれ割ったらホントに底まで何もないに等しい
2018/03/02(金) 19:25:18.19ID:3RFdjCR6
そこで狙ってるやつわい以外にもいるはずw
2018/03/02(金) 19:25:47.33ID:L/3ONcWN
38の壁が無くなったらマジでやばい
2018/03/02(金) 19:26:03.60ID:XEuVK2PX
買い板がペラッペラになってる
1万枚以上持ってる奴は買い手がおらんから強制ガチホモード入ったな
2018/03/02(金) 19:28:46.33ID:XEuVK2PX
生活費まで入れてるやつ、BTCの38で処分しとけ
これ無くなったら強制ガチホ開始やで
2018/03/02(金) 19:30:27.99ID:8YKPa5Fj
ふぁっ!?これはほんまにあかんわ。売るに売れん。買板ェ…
2018/03/02(金) 19:32:28.36ID:4m7aH8df
現金必要なので今売って BTCポジ
申し訳ありません
かなり下がったら再投入考えます
2018/03/02(金) 19:33:56.92ID:3qiYMKHa
38も安い壁だ
こりゃすぐにぶち破られるぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:35:05.37ID:mk+1cTgy
ペコは本当にクズだなあ
ツイッターで買い煽りして買うアピールしておいて
全く買ってないぞ
頭の中が5cm民と一緒、50円まで落ちたら買うって連呼するけど
実際は買わないパターン
2018/03/02(金) 19:37:52.51ID:L/3ONcWN
38の壁が破れたら、次の壁は1かよ…
2018/03/02(金) 19:44:13.71ID:gasfjNpN
BtoBで使うもんなのに関係ない個人が大口保有してるのはよろしくないだろ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:46:42.40ID:mk+1cTgy
1桁の時代がきそうでわろた
4円になれば100倍下がったことになるな
100倍上がるって買い煽ってた奴、逆指標すぎる
2018/03/02(金) 19:47:38.06ID:tVWrgya1
密約交わしてる保険会社が今月買い集めしてるんだよな。
2018/03/02(金) 19:59:32.67ID:5qKNmDsP
45円切ってて草
50円切ったら買うとか言ってた阿呆ども最高の買い場だぞ^_^
2018/03/02(金) 20:01:19.94ID:ma12a7Ew
万以上抱えてるやつは既に強制ガチホ
小口がちょっと売るだけでイーサ建てもビットコも崩壊する
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:06:21.86ID:5oqvKc6J
場の空気が悪くなった時に異次元の場所にいいねして場をうやむやにする安藤の煙玉が今日も炸裂したな
2018/03/02(金) 20:11:12.89ID:dMYFr9Fk
俺はツイッターフォロワー数万超えただけどixtガチホ、ゴリラってずっと言ってたぞ
手放してからはなるべく話題に触れないようにそっとしてるけど。世の中そんなもんや
2018/03/02(金) 20:15:29.97ID:tVWrgya1
400位きた
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:23:06.56ID:pcq23Dfn
スレの雰囲気が20円切った時と似てきたなw
俺は今でも10000円いくと信じてるけどな
提携きたら100倍オーバーなのは何ら変わらない
2018/03/02(金) 20:27:44.81ID:2yVzKC9G
ここまで下がったら開発資金すら捻出できてないからな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:28:08.82ID:5oqvKc6J
これまだまだ下げるだろ
30まで落ちたら買い増しや
2018/03/02(金) 20:28:49.82ID:/oLJ8cSg
男アンドリュー、Jay Hwangを煽る余裕を見せつける
2018/03/02(金) 20:30:02.94ID:ev6jVpSy
買い増しチャンスなのか
もう分からなくなった
2018/03/02(金) 20:31:06.86ID:ujGQ0+JG
急に買い支え出てきたな
まだ余剰金ある大口か、放ったらかしてこのまま一気に落ちるのは流石にヤバいと思ったな
2018/03/02(金) 20:36:41.82ID:L/3ONcWN
B3iは現在、保険会社、再保険会社、ブローカーを含む提携38社でUATからの改善を繰り返しているらしいよ。
何でixtは提携先を発表できないんでしょうね?本当はUATなんてやってないんじゃないかな?
2018/03/02(金) 20:39:22.60ID:VwN08Sl5
(´;ω;`)ウッ…
2018/03/02(金) 20:41:12.31ID:KuREwcXj
>>711
60円くらいだったよ。あの時より安くなってるよ。
2018/03/02(金) 20:48:35.93ID:5qKNmDsP
>>734
いつもの流れからして土日で40円切るね
月曜には30円に片足突っ込んでると思うから準備しといたら?
まあ瞬間的に30切っても買わないだろうけどねw
2018/03/02(金) 20:50:13.02ID:VwN08Sl5
なんでzaifトークンみたいのが上がって
こっちはだだ下がりなのか分からん。
使いみちないっしょあれ。
2018/03/02(金) 20:59:21.04ID:gasfjNpN
>>742
それ言い出したらビットコインもそうじゃん
ixt自体が知名度ないコインなんだから仕方がない
上がるにしても知名度順に上がっていくからこの相場はまだ買いではないだろう
2018/03/02(金) 21:06:40.49ID:cB9RN6io
ビットコが死んでいる時この通貨を大量に買った人生きているかな
2018/03/02(金) 21:10:02.57ID:4eSmZaym
>>742
ixtの使いみちって何?w
あ、再保険は使いみちじゃなくてただの目標だからw
2018/03/02(金) 21:13:03.54ID:VwN08Sl5
>>745
まともな目標があるだけマシだろ!
2018/03/02(金) 22:03:40.71ID:5qKNmDsP
>>746
あっちはzaifが発行してるのでzaif内で何かサービスに使うこともある
コムサ購入の時に割引仕様で交換できたりとかもやってた
今後も自社内での利用はあり得るだろう

ixtには希望的観測以外に何も無い
実績も無いしな
2018/03/02(金) 22:09:50.40ID:YnNsV37n
朝鮮人が投資に向いてないのが本家みてよくわかった。
2018/03/02(金) 22:10:05.54ID:5CYpyC+U
>>740
そうかw
彼は正しい判断だったわけだなw

さて1Qがそろそろ終わるが..
サポート組織てなんかあんのかね
2018/03/02(金) 22:11:19.47ID:ev6jVpSy
今日発表か
2018/03/02(金) 22:22:38.55ID:k7utBClf
実を言うとiXledgerはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
暴落があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
2018/03/02(金) 22:33:15.76ID:w8M7qlge
かつあげ?
2018/03/02(金) 22:33:39.82ID:4eSmZaym
今日10社発表?
2018/03/02(金) 22:34:45.90ID:9KCwEYJ6
いや今日はuatも大した情報ないと思うわ。買うひとは40円切るの待つのが正解
2018/03/02(金) 22:40:44.93ID:lJrjB20L
>>751
これって元は何のコピペだったっけ?
2018/03/02(金) 22:47:51.97ID:BR6PN/B0
最終兵器彼女
2018/03/02(金) 22:55:07.34ID:lJrjB20L
ありがとう!
何処で見たか思い出せなくて悶えてたw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:57:52.45ID:mk+1cTgy
Leadcoin、ICO価格が6円で上場しても6.5円くらいか微妙
2018/03/02(金) 23:10:08.64ID:OfWB/RPY
売り煽っているうちにリバ
2018/03/02(金) 23:15:37.21ID:L44GO/VG
りばっても下落トレンドは確かだし、UATの状況報告しょぼくて失望売りくると思うの
2018/03/02(金) 23:55:21.29ID:qKdy6gEj
利確千人力
確定しなかった1月の大きな含み益より今の利確した微益の方が良い
また買い直せる
2018/03/03(土) 00:13:31.81ID:Z/eoQ4Wh
買い直せるのは1月利確も同じなんですがそれは
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:15:31.39ID:YxUjLxZm
馬鹿だなぁ
1月の爆益の時利確するより今爆損してるときの方が安心して持てるんだが?
爆益時に利確しちまったら仮想通貨から撤退して戻ってこれないんだが?
爆損してた方が俺たちにとっては返って都合がいい
ガチホが捗る
そうだろ?お前ら
2018/03/03(土) 00:20:59.38ID:Z/eoQ4Wh
たかが500円ほどの爆益じゃ撤退しようなんてならないだろ…
税金分抜いた残りの泡銭で今仕入れたとしたら何倍もの枚数になるんだから
消えても困らない泡銭でガチホ決め込める方がよっぽど安心して持てる
2018/03/03(土) 00:43:01.29ID:iuAKHqMG
この暴落で何も学んでない奴がガチホガチホ言ってんだろうな
2018/03/03(土) 00:51:43.45ID:hTGPGGb3
telegramでも話題になっているけど、アメリカにもB3i級のライバルがいたみたいね。。。
この分野は競争が激しすぎてヤバイわ。
2018/03/03(土) 01:27:55.72ID:QQ0JD/mq
ま、インゲマーも知っていたはずだから、それも踏まえてプロジェクトを動かしているだろう
総取りはそもそも出来ない分野なので、必ずどこかに食い込める
それが全体の5%でも十分だと思うけどな
2018/03/03(土) 01:31:42.87ID:GFB/0xr+
b3iは仲間か
2018/03/03(土) 01:46:55.14ID:UE5yaEXe
強豪が来るまでに一定の地位を築いておくべきだったね
2018/03/03(土) 01:56:05.25ID:k4d8eWol
>>742
取引所という実態がある
IXTなんてこの期に及んで実プロダクト全く無しどころか進展すら1つも無いんだぞ
2018/03/03(土) 02:07:15.54ID:iuAKHqMG
先行優位の状況を全く生かせてないのがね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:07:28.68ID:vjStJs2s
超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 04:51:49.20ID:Hm2g62dp
ストロングハンズとズッ友になっちゃう
2018/03/03(土) 06:45:07.79ID:KiXLXLbm
アップデート予想通り大したこと無いわ…1社と合意が近いとあるが、10社はどこいった…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:08:28.92ID:6VYByjqg
>>774
だから、10社は言い過ぎだったって謝罪してんだろ、荒らしにくんなゴミ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:29:12.59ID:lkdZSMC3
>>773
現況ストロングハンズと何も変わらないが
2018/03/03(土) 07:59:14.83ID:qAXRjf74
高値掴みした人でホールドしてる人いるのかな
2018/03/03(土) 08:01:32.28ID:LVdUfu9X
提携なしw
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:02:24.29ID:+bth3HEh
つまり製品完成まで視野に入ってねえカスがギャアギャア騒いでるんだろ
なんでixtに手を出した?
2018/03/03(土) 08:27:41.52ID:KiXLXLbm
>>775
なにいきってんの。高値掴み君かな?
12月10社は無理って謝ってたみたいだけど、1Qも無理なのか。そもそも謝って許されるビジネスって…
2018/03/03(土) 08:36:12.35ID:LVdUfu9X
10社はただのホルダーに対してのお約束ですから
2018/03/03(土) 08:59:59.41ID:53zMq0qx
英語も分からない、保険市場も分からない、それどころかIT系の素養もない人間ばかり相手にする運営も可哀想だな
そろそろ吹き上がるぞ
2018/03/03(土) 09:05:07.11ID:Z/eoQ4Wh
吹き上がると言い続けて50円切る今日この頃…
如何お過ごしでしょうか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:17:44.69ID:+bth3HEh
てか猿でもチャート見せればパンプに間隔あることくらい理解するだろ。
お前は能力的にパチンコとかストハンしかできないの。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:19:08.29ID:Hm2g62dp
Q1提携無しを今の段階で名言するとか
正気かよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:25:24.93ID:toOHC09+
ここは時価が小さいから1社決まるだけで爆上げするんだよな
10社はさすがに言い過ぎだと思うけど
2018/03/03(土) 09:25:35.79ID:/8J8zJLY
何狼狽えてるんだよ
去年会社が潰れて今年で40になるのに俺は日雇い仕分け夜勤アルバイト因みに時給は夜勤手当て込み1300円だぞ?
最近膝が痛くて辛い
そんな俺がアコムで100万借りて5000IXT買ったんだぞ?
完全に高値掴みだよ!
そこから徐々に買い増しして今は9266IXTあるぞ!
先週車の任意保険払ったから口座残金は78,560円しかないわ
これ全て本当だからな!
何があっても今年の年末までは売らないと心に決めてる

全然正社員の採用が決まらないぞ!
不採用の通知と同封された履歴書見て悲しくもならないからな!
2018/03/03(土) 09:26:46.26ID:zGqAvVl4
嘘乙
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:30:18.26ID:toOHC09+
>>787
悪いけどあんたの様な貧乏神がいると
上がるのも上がらなくなる雰囲気出ちゃうから
こっそりIXT持っててよ
借金までして投資するって異常だから
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:32:04.64ID:ArXvv4vC
アコム男生きとったか。年末一緒に笑おうぞ。
2018/03/03(土) 09:37:58.20ID:/8J8zJLY
>>789
すまないな
夜勤明けで飲んでたら気分良くなって久々に書き込みしたくなったんだ
ささやかな楽しみだから許してくれよ!
因みに100万くらいの借金なんて大したことないぞ若者!
2018/03/03(土) 09:39:28.13ID:KiXLXLbm
10社と一度言ってしまったこともあって、1社くらいの提携は既に折り込み済の今の価格な気がする。
知名度も無いからそもそも新規を呼び込めないなか提携来てもね…
上がらなくても当たり前だと自分に言い聞かせてBTCが150万行くまでは忘れとくわ
2018/03/03(土) 09:44:52.00ID:AOfQ3Dt3
>>791
そのたいしたことない額すら借金しなきゃ用意できないってどうなのさ?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:45:55.07ID:pC5q2La6
>>787
鉄腕アコムーー!!
生きとったんか、ワレ!!
売煽りはスルーして頑張っていくウホ
10万馬力の握力で握っていくウホよ
2018/03/03(土) 10:10:36.10ID:R81A/uhB
もう無理かもな
運営が嘘つきってのが一番痛い
信用できないし
2018/03/03(土) 10:15:42.94ID:H3sFRLt0
昔パシリで昼飯買いに行かされてる友達見て、もう断ったらいいじゃんって言ったらこれが俺の生きるポジションって言われた。
何も言えなかった。
今IXT買ってる俺。これ俺の生きるポジション
2018/03/03(土) 10:16:28.13ID:16crDB9+
100万で5000ixtってあほらしいよな
俺10万で5000ixtだからな
まぁいつか光が指すよ
2018/03/03(土) 10:31:46.13ID:UE5yaEXe
サラ金ニキが人生賭けた勝負に出たあと、
今たったの10万で5000ixt買える事実には草生えますよ
2018/03/03(土) 10:34:18.70ID:AOfQ3Dt3
まだそれじゃ買えないよ
もう少し先だろ
一ヶ月後くらい
2018/03/03(土) 10:35:15.08ID:81bo4+Le
チャート的に絶対に買っちゃいけない
タイミングやん
2018/03/03(土) 10:36:21.76ID:UE5yaEXe
いや、5000枚は25万か
まあ、40にもなって貯金が100万もないなんて相当悲惨な人生やな 正社員といっても相当薄給やったんやろな
ixtでゴリラウホウホとか薄ら寒い事言ってるのにお似合いの人物といえる
2018/03/03(土) 10:46:25.99ID:HbmM1FrE
下げすぎててスレが訳の分からん雰囲気になっててワラタ
2018/03/03(土) 10:47:57.71ID:GFB/0xr+
>>801
日本語が下手だね
2018/03/03(土) 10:48:18.82ID:raFWGVdY
でもマスターノードで増えるし今ちょっと安いくらい関係ないだろ
2018/03/03(土) 10:52:09.63ID:hTGPGGb3
Extraordinary Reは今夏に稼働かよ。流石に怖くなってきた。ほんの数パーセントでも取れればって言う人がいるけど、それすら無理なんじゃ…

https://www.finextra.com/pressarticle/72850/nasdaq-and-extraordinary-re-sign-blockchain-and-market-technology-agreement
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:00:13.67ID:toOHC09+
ラスボス級のB3i、Extraordinary Reに
ひのきの棒とステテコパンツで立ち向かうIXT
瞬殺の悪寒
2018/03/03(土) 11:04:12.15ID:fhGBZCMs
ガンガンいこうぜ
2018/03/03(土) 11:06:48.08ID:hTGPGGb3
>>805
こんな状況で、一社と提携に繋がればいいと思ってます☆とか、温度差がスゴイ…
2018/03/03(土) 11:08:02.04ID:UE5yaEXe
>>803
しょーもない返ししかできないんやね
2018/03/03(土) 11:09:21.70ID:raFWGVdY
>>806
このへんだれか問いただしてみてよ
2018/03/03(土) 11:13:03.75ID:UE5yaEXe
>>810
逆ギレされるだけじゃない?
ここの運営はホルダーを投機屋と見てて、いちいち進捗報告するつもりもないんだろうし
2018/03/03(土) 11:40:23.09ID:e9a+F1Ir
色々と含みを持たせた発言してるな
これb3iと協力ないし傘下に入るんじゃないのか
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:47:37.47ID:ldjwNfrV
プロダクト完成か
2018/03/03(土) 12:10:32.91ID:dFVJDyjt
良い材料の発表は出来ればG20後か取引所増えてからにして欲しいな
2018/03/03(土) 12:16:32.91ID:gTMPTPMM
昨日50円で売ってくれた人あざーーす

もう13%増えたわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:28:21.14ID:tAbmeWyQ
なんかあったの?なぜかあがってるけど。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:34:06.50ID:0nq1BmfH
ツイッターかテレグラム見ろよ
2018/03/03(土) 12:38:58.47ID:FHy05n7w
最後の悪あがきって感じかな
2018/03/03(土) 12:42:55.06ID:ZuM5IdU9
どうせすぐ下がるから回転チャンスだぞ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:43:06.96ID:+bth3HEh
開発者新加入か
2018/03/03(土) 12:47:00.31ID:sKATiffK
>>818
くやしいのうwww
2018/03/03(土) 12:49:07.91ID:FcQtUxWM
ngc売って買うつもりがngc下がってixtあがっちまった
なんやねん
2018/03/03(土) 12:50:44.20ID:vvpEQexZ
くそ!
20円まで落ちて来ないのかよ!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:55:27.32ID:ff7WXFHk
hitbtcで自動翻訳が解除できねえと思ってイライラしてたけど、hitbtc自体が日本語対応になっただけだった
それでも慣れないと見づらいな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:09:21.26ID:ExGfkpRE
鉄腕アコムさん生きてたか
よかったよかった
2018/03/03(土) 13:10:43.98ID:CkxxOOU/
>>822
お前は
12,200IXTクンか?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:20:07.26ID:tzVU941F
1ヶ月半ぶりに来たんだけど、なんか進展あり?
下がっとる。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:21:48.11ID:YxUjLxZm
最後の買い場
これから提携情報がリリースされるからもうこの価格では買えないで
12月の時も20円台になってる時にスレだともう終わりだって話でアガメムや汗豚が売り煽りしてたが
その後どうなったかは分かるだろ
2018/03/03(土) 13:27:02.30ID:XejhvYJA
>>827
インゲマ退社
グルカンインスタで堂々とスキャムと思しき発言
2018/03/03(土) 13:32:39.94ID:BH87MeSB
>>829
まじかよ…ここにきてスキャムか
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:38:29.54ID:tzVU941F
>>829
これ、マ?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:39:12.31ID:YImMc7xI
>>828
12月は20円台になんてなってねーよ。
coinゲコバグ信じてるやつの言葉は全く響かん
2018/03/03(土) 13:51:57.38ID:R0i7KLyO
んなわけねえだろアホ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:58:43.97ID:YImMc7xI
あれhitbtcていつのまに日本語対応してる?
2018/03/03(土) 14:08:25.48ID:fhGBZCMs
おーホントだ
でもこの手の日本語はたいてい気持ち悪いから英語のまま使うけど
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:17:56.60ID:Hm2g62dp
上昇トレンドに変わってくれ
2018/03/03(土) 14:25:03.52ID:6OXnB3zT
40円切る?
2018/03/03(土) 14:27:57.09ID:nhA4hZ95
次のアルトのターンなんて夏くらいだろ。待つの飽きたな。
2018/03/03(土) 14:38:48.49ID:XejhvYJA
アルトのターンでもこういう実用性皆無のコインが上がるとは思えない
2018/03/03(土) 15:03:59.38ID:raFWGVdY
モナコインとどっちが将来有望?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:04:00.76ID:tiL0xdQu
ボクは知っているウホ
売煽りしているのは下がって含み損を抱えていて
ナンピンしたいのに出来ない金欠不良ゴリラ!
アコムさんの方が立派だと思うウホよ
この買い場をバナナの皮をしゃぶりながら見てるだけの
貧乏ゴリラ達は悔い改めるウホ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:29:50.36ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:37:49.81ID:N6iAh0tp
ブログ投稿で上がったの初めてじゃね
一月に400円あったときにブログ投稿がきっかけで下げトレンドに転換して今に至る
2018/03/03(土) 15:46:01.28ID:Xws3P80W
反転キタコレ。
月までいっけええ!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:55:19.81ID:4Y1GBgAO
完全にトレ転したな
売り煽りザマァ
2018/03/03(土) 16:14:04.32ID:JLewDp9m
火星に取り残された同志たちよ
ようやく助けに行けるから待ってろウホ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:14:49.82ID:SODtjPsa
仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師

参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽

騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。

発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。

本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。

このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう


ラインにラインIDを通報しましょう
2018/03/03(土) 16:21:58.43ID:Hks17huD
ここが最後の逃げ場っぽいね…全部売って逃げるわ
2018/03/03(土) 16:32:59.50ID:iaacBebk
まだ368位だし、全体的に上がってるだけで、更新の影響は微妙
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:58:09.73ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
2018/03/03(土) 17:03:11.46ID:3j/vrjmp
一昨日の高値すら越えてないのなにトレ転て…
2018/03/03(土) 17:05:19.22ID:hTGPGGb3
開発は少しずつだが進んでいるし、Gen Reとの提携も本物だけど、ここと比較にならないほど強力な競合が複数存在しているから、
そこは十分に考えてから投資した方が良いと思うよ。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:15:32.65ID:+bth3HEh
土日は下げじゃなかったの?
2018/03/03(土) 17:27:43.22ID:CkxxOOU/
さすがにどっかに上場したんだから上だろうよ
これで上がらなかったらホントにダメ通貨じゃん
2018/03/03(土) 17:27:50.33ID:k/F3As1h
次の上昇では郁代の尻をかじるぞ
2018/03/03(土) 17:34:44.30ID:Wn6qHoSI
そろそろ月曜まで上がるの待ってくれおじさんが現れるよ
2018/03/03(土) 17:36:08.06ID:W4VY1+Mv
>>856
あのおじさんたちは実際には買わないの丸分かりだから恥ずかしいよな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:46:45.86ID:ff7WXFHk
○○枚買うわ(かなり下で指値)
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:51:03.27ID:AecbLXw7
どうせ提携なんて来ねえよ
1社しか提携してないんだぜこれ
業界から相手されてないんだよ
10000ixt賭けたっていい
こんなウンコは使われない
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:53:22.27ID:nJQPqIgg
ウンコだって金箔を纏えば一瞬だけでも値段は上がるだろう
このスレの人たちはみんなそれ狙いだろ
2018/03/03(土) 17:59:44.49ID:kL2aKHGy
UATは可も不可もなくってカンジだな
特に期待してた訳でもないしいつも通りだわ
2018/03/03(土) 18:02:50.29ID:UY5W2QGk
どうせすぐ下がるぞ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:24:27.38ID:+bth3HEh
明日も上がったらお前のほうがよっぽど恥ずかしいレスを撒き散らしてるよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:45:39.13ID:+AweIikJ
ロイヅに一蹴されアジア周ったのちにロイヅとの関係を匂わせる発表か...
分かりやすすぎますね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:48:36.08ID:aOzUaTLi
NDAがあるんだから提携が決まっててもそんなに早く発表できるわけないじゃん
2018/03/03(土) 18:50:58.76ID:dmoZRwnl
評価BもらってたNEO見ろ
じわじわ下げてるだろ?
NEOはスキャムか?
言えや
値段下がったらスキャムか?
言えや
言えや
言えや
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:02:02.05ID:+AweIikJ
ロイヅ方面と良い関係性を築けなかったのが敗因かな
アジア遊び行ったのも漸く大手上場に動き出したのも延命措置と見れば納得だろ?
2018/03/03(土) 19:19:34.26ID:Wn6qHoSI
敗因は高値で買って安値で売っちゃった事でしょう
2018/03/03(土) 19:38:53.15ID:CkxxOOU/
>>868
そりゃただのヘタクソだろw
この通貨とかいうよりどんな投資でもいうるwww
2018/03/03(土) 19:43:01.11ID:abWAsDug
久しぶりにスレ来たけどいつも通りだな問題なしっと
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:04:58.58ID:AecbLXw7
含蓄ある言葉で発表しとけば後は信者が勝手に好意的な解釈してくれるから楽だよな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:33:55.51ID:ZJ8QA9yc
むっちゃ上げてるじゃん
底打ったか?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:35:12.24ID:a3Ho5gcW
むっちゃ…
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:36:17.14ID:aOzUaTLi
短期で10倍になろうが1/10になろうがどうでもいいや
どうせ時価総額1000億になるまで売らないし
2018/03/03(土) 20:45:23.21ID:GA8+eRxU
10倍なったら半分くらい売っちゃうし1/10なったら鉄腕アコム2世なっちゃうわ
2018/03/03(土) 20:52:15.12ID:iaacBebk
多分100円越えてくることが万が一あるとして、今相当嵌め込まれてる人達いるから、そいつらはそこで売るだろうからかなり上値が重くなりそう
2018/03/03(土) 20:59:53.37ID:FcQtUxWM
なんで上げてるんだよ
スキャムだったんだろ?
はやく手放してくれよ
2018/03/03(土) 21:05:31.54ID:n57l4ntS
どこまで上がるんや
2018/03/03(土) 21:07:17.19ID:aJshMFBK
板が薄いから一時的な買いで動いただけだろ…
スタミナ切れてまた下がるってのを繰り返すいつもの動きじゃねーか
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:11:18.50ID:GPFFz/mP
>>872
この程度でむっちゃ上がってとか感覚やばいぞ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:33:25.50ID:/T6qs09g
>>871
含蓄あるんやったらええやん
意味深な、やろ?

わざと難しい言葉使って間違えるのさむいで
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:40:10.96ID:YxUjLxZm
ノンホルダー「スキャム!スキャム!」

なぜなのか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:57:49.84ID:GPFFz/mP
全通貨の中でここが一番買い煽りが凄い
こんなゴミコイン買わないほうがいい

300円、400円の時買い煽りに嵌められた奴の現在は

買った奴が悪い、自己責任、借金してまで買った奴馬鹿

今こう言われてるぞ
2018/03/03(土) 22:00:27.72ID:O7TPK/cH
>>882
愛は憎しみに変わってしまうのさ
2018/03/03(土) 22:03:40.20ID:HbmM1FrE
買い煽りする通貨なんか例外なく落ち目しかないじゃん・・。
2018/03/03(土) 22:15:02.09ID:hTGPGGb3
一発逆転を狙ってこんなハイリスクトークンを買うより、btcやethを握っておく方がよっぽどいいのに…
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:22:37.40ID:YxUjLxZm
>>886
そんなの数十万しか稼げないだろ!
それならFXやってた方がマシだわ 仮想通貨やる必要がない
2018/03/03(土) 22:24:17.78ID:Wn6qHoSI
>>883
自己責任以外に何があるんだよアホか
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:24:19.30ID:YxUjLxZm
てかETHも12月の水準に落ちてるからな
IXTと下落率大して変わらないんだが…
イーサリアムもスキャムなのか??
2018/03/03(土) 22:26:44.65ID:HbmM1FrE
IXTのガチホ民の末路がこれです
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:27:01.62ID:DsCNlPK/
年末の上げの方が異常
Q4無理でしたの後の上げで
今と何も変わらないインフルエンザによる期待上げ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:30:02.84ID:80fMr2Pq
>>891
熱が上がるように価格も上がったと?
2018/03/03(土) 22:42:15.97ID:Wn6qHoSI
>>885
ncashとかなwwwwwwwwwwwwwww

240 承認済み名無しさん[sage] 2018/03/03(土) 22:34:25.24 ID:HbmM1FrE
毎夜12時頃に何故の上げがあるのでそこで仕込む予定。
ハーバード大が朝の10時?という謎の理由が出てたけど関係あったら面白いな
2018/03/03(土) 22:52:37.63ID:hTGPGGb3
>>887
年末までにixtが倍になるより、ethが倍になる方がよっぽど有り得ると思うんだが
2018/03/03(土) 22:54:00.87ID:80fMr2Pq
>>894
ここのの人たちは倍など目指してないんだよ。100倍を目指してるんだよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:55:09.55ID:GPFFz/mP
>>888
そう、このゴミコインは買い煽りが凄い
嵌められて買った奴が馬鹿→これが買い煽りの思考

こんなところ買うなら、他にもっと良いコインたくさんあるぞ
2018/03/03(土) 22:57:24.38ID:IAB3YJ8d
>>896
だったらその有望コイン教えてくれ
2018/03/03(土) 23:01:17.23ID:CkxxOOU/
過去にその流れでイーサリアムダークを勧めてたトンチキがいたけどなw
2018/03/03(土) 23:07:29.20ID:Wn6qHoSI
>>896
他にもっと良いコインの買い煽りおつかれー
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:15:10.87ID:nJQPqIgg
3月に提携は無理
信者は降伏しなさい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:22:26.20ID:uP3uzcSa
アルト全滅の中で安心できるのは安倍コインしかないよ
他に良いコイン??
そんなのない
ないからここでも有望なコインの名前を上げることがでない
2018/03/03(土) 23:29:49.13ID:n57l4ntS
しかし見事な地球への帰還だったな〜その軌道(チャート)はいつ見ても惚れ惚れする、もはや芸術の域。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:40:22.32ID:DsCNlPK/
火星探査船IXT号無事帰還
次回は海王星を目指す模様
2018/03/03(土) 23:42:56.05ID:AsTUU1cJ
ね、燃料補給のために一旦地球に帰ってきただけだからねっ
2018/03/03(土) 23:44:12.34ID:3Q6F0axX
2017年初頭に入ったやつら以外アルトコイナーは何を買っていてもこうなることになった訳だな
FX民は値動き激しくて大喜び
ストレス半端ないけどこういう時にも稼ぐ目があるのがfxの長所だよなあ
キングのターンはこの程度じゃ終わらんぞ。負け認めて逃げて楽になるか腹括って年単位耐える覚悟決めるかしろ
2018/03/03(土) 23:44:12.62ID:HbmM1FrE
>>893
2chで初めてID検索してくれた
本当にしている人いるのか。馬鹿にしているのだろうが嬉しいな
2018/03/03(土) 23:44:35.67ID:yCOjBBhI
そろそろ他の保険トークンとの違いを知りたい
2018/03/03(土) 23:45:56.43ID:HbmM1FrE
ID:Wn6qHoSIは何故検索してくれたの?
2018/03/03(土) 23:52:16.78ID:Wn6qHoSI
>>908
このスレで売り煽りしてる奴がどんなゴミコイン買うのか興味あったからだよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:52:54.94ID:DsCNlPK/
フィデンシアX→IXTとズッ友、保険証券を仮想通貨で売買
インシュアパル→個人の自動車保険、道のりは険しい
アイガン→IoT自動保険、一部試作版稼働中
ポリシパル→個人と保険会社をブロックチェーンでマッチング、シンガポールで稼働中
フレンズ→作ってみたい保険をカスタマイズ、ICO中
2018/03/03(土) 23:55:19.74ID:HbmM1FrE
>>909
ガチホ銘柄は言わないけどこの通貨も回転で稼いだよ
基本回転しかしないので色んなスレ覗いている
お互いに頑張ろう
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:03:35.37ID:Ex1ogIZe
>>908
IXTは売り煽りするのに、当初から詐欺詐欺と色んなところで言われてたパッコインは買ってるのかよ…

もうこれ分かんねぇな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:06:26.89ID:4AU+ZK4a
>>911
>ガチホ銘柄は言わないけど


お主今日ガチホって言ってるで^^;

【$PAC】Paccoin 38匹目【ハードフォーク開始】
637 :承認済み名無しさん[sage]:2018/03/03(土) 09:54:15.52 ID:HbmM1FrE
今売ったら損するだけなのでガチホ一択
mnが安すぎるからこれはこれで問題

しかしまぁIXTは売り煽りするのにパッコインは買うのか
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:09:40.75ID:3BoA84eM
Alt Aliさん良い質問する
Garyの方がAndrewより何倍もマトモな答えするな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:10:16.68ID:7dsa6oGR
PACCOINとIXT

全草コインの中で買い煽りが激しいのがこの二つ

両方ゴミだから、買うならICO割れでもしないと買う気しないがな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:13:41.90ID:3BoA84eM
PACCOIN笑
これこそscam臭すごいけど
これはETHD厨以来の大物が現れたなw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:22:55.60ID:3BoA84eM
Garyノンホルなんやな
それでいてホルダーの質問に丁寧に答えてるんやから大したもんやで
Andrewは土日で本日は休業日なのかw
2018/03/04(日) 00:24:19.96ID:YTpSqfDH
>>910
個人向けならポリシパルが最有力か
IXTもゆくゆくは個人向けもとか言ってたけどそっちはポリシパルとか他の先行競合組が刈り尽くしてそうだな
再保険もb3iがほぼ独占するだろうし未来は暗いな…
だからこそ今は売りが強いんだろうね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:24:24.89ID:HpUd/1i6
8月以来一度も提携結んでないのヤバすぎね?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:46:11.76ID:NxYL6Xla
Gen Reと提携を解消した瞬間に逆moonするだろう
早く見てみたいものだ
2018/03/04(日) 00:48:04.60ID:JYHK8ywW
うーん、gary的には投資に値しないのか
2018/03/04(日) 01:47:09.04ID:NWNWZuJR
Alt Aliさんは日本人かな
日本語コミュニティに入ってるし教科書英語だし
非常によく質問してくれて、garyさんも答えてくれてありがたい
まあ内容はホルダーが懸念していた通りだね
ホルダーじゃなさそうなのは意外だったが
2018/03/04(日) 01:54:30.31ID:NWNWZuJR
他の通貨についても同じだが、ブロックチェーンは良くてもトークンは要らないって発想がどこまで変わるかだね
トークンを使うのが当たり前になるようにならないと
大手も参入してきてるし、今後長期的にはそうしたサービスで成功するのが出てくると思うので、その時にIXTは早すぎたってならないといいけど
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:20:38.17ID:ZClKGDQP
Alt Ali氏とGaryの神対談にIngemarがコメント、これ最強
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:32:07.21ID:ZClKGDQP
アンドリュー、社長にいいね出すのやめてほしい
ゴマスリ、腰巾着感が強いから
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:56:26.41ID:nIwyW6Qw
アンドリュー習得スキル
・Welcomeコピペ
・何でも聞いてくださいね
・質問スルー
・質問回答者にいいね
2018/03/04(日) 03:17:31.84ID:SP0ZSqrb
スタッフ全員無能説
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:18:53.87ID:nIwyW6Qw
礼節のある質問者がほとんどのホルダーがよく理解できていない気になっていた部分を的確に質問し、CEOが迅速に回答するという神展開
翻訳でも十分だけど英語圏のホルダーはモヤモヤしていたのが少しは晴れるだろう
2018/03/04(日) 03:35:28.53ID:NWNWZuJR
sarah matthewsとかが出てきた辺り白人ホルダー増えてる気がしていたが、結局この人も韓国人だったようで
英語圏のホルダーはどの程度いるのかな
Garyさんもホルダーじゃないとするともしかすると10人以下かも
2018/03/04(日) 04:26:49.79ID:S29iXCfq
>>915
買い煽りもそうだがガチホ煽りも酷かった
mewを何枚も印刷して金庫に入れるのが良いとかいう異常なまでのガチホを煽る書き込みが気持ち悪かった
典型的な情弱カスジャップ嵌め込みコイン
2018/03/04(日) 05:28:27.89ID:SP0ZSqrb
そういやガチホガチホ言ってた奴だいぶ減ったな
落ちすぎて手放したのか口ほどにもない奴らだな
2018/03/04(日) 05:32:12.61ID:YTpSqfDH
見方が違うんだよな
ある程度の値段で売り抜けたいからガチホや買い増し推奨してたんだよ
板が薄いから狼狽されたら一気に下がるからね
2018/03/04(日) 08:01:54.01ID:Fr5SpF3B
ガチホ言うやつは思考停止してる始皇帝だから相手しなくていい。建設的な話がしたい。いつイグジットする?俺は100倍いくまでガチホ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:02:44.58ID:7dsa6oGR
>>930
ここだけネタなのか本気なのか知らんが
ガチホ推奨、ゴリラがたくさん湧いてるしなー。
結果は早く売りに抜けたもん勝ち。
ガチホしてた奴は嵌められて負け。
本当にここは糞コインの典型みたいに終わったな

ペコとか、5ch民の反対の事をやった奴だけがうまくいった
2018/03/04(日) 08:03:33.60ID:D7lICMtN
高値づかみしたサルが助かりたい一心でガチホ連呼してた
2ヶ月落ちっぱなしだと心折れるわな
2018/03/04(日) 08:13:15.88ID:17cHRvn7
めちゃくちゃ上がってて草 
2018/03/04(日) 08:16:38.73ID:YTpSqfDH
自称めちゃくちゃ上がってて50円という事実
壁も残り少ないのにそんなに楽観視してていいのか?
ある程度上がると纏まった売りで叩き落されている事の意味をもう少し考えた方がいいのでは…
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:19:29.22ID:p4kAcX+v
朝起きたらテレグラム本家めっちゃ有用な会話してるやん。
ゴリラさんとか、誰かまとめてくれんかな。

拡散共有したい
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:53:23.28ID:HSfMzXOS
まとめなくても理解できるものだけが行動すれば良いんじゃないか。
では一つだけ。

we are planning to give a discount if paying with IXT over fiat for example.
One thing to notice is that all fiat payments are routed to the markets and
will result in a buy of IXT
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:59:16.93ID:HSfMzXOS
by the way - did you all know there are over a million insurance brokers/agents in the US. our professional network will be
a key component in our US rollout strategy. a token model for network growth and premium features will work really well
we hope
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:05:51.00ID:HSfMzXOS
最後にプレゼントが来た。B3iとの差別化。
B3i is addressing the reinsurance lifecycle, which is an intresting space.
modelling treaty contracts on the blockchain and the focus on capital and
risk transfer are their focuses for now. It's worth noting that they started
with a "vanilla" placement but pivoted away a few months back. the latest
rumours are that they are transitioning into a regular commercial company.
ICO to fund? we are currently working on the whole value chain, from retail
broker -> wholesale broker -> MGA/U/Carrier -> Syndicate -> Reinsurer ->
Retro. If we manage to tie together the whole chain we have something of
great value to the industry. We have working on partnership across these
segments as we speak
2018/03/04(日) 09:07:49.16ID:SP0ZSqrb
出た!選民思想w
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:14:55.86ID:HSfMzXOS
>>942
情報共有しているのにDisるなよ。
あれだけの会話が飛び交っていた中での
ポイントはこの3つかなと。
コピペも大変なんだぜ。
Google翻訳で一発で意味がわかるよ。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:16:53.13ID:HSfMzXOS
全部 深夜から今朝にかけてのCEO発言ね。
2018/03/04(日) 09:23:26.10ID:1XMTKRaH
昨日爆上とか言ってて結局、陰線描いてるのは本当笑う
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:31:36.26ID:KjtZdeIL
お前らまだこの通貨が上がると信じてるの?笑
一度ふきあげた通貨はそうそう上がらないぞ
しかもこれからもっと優秀な通貨が出てくるからオワコン
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:38:05.95ID:l89V4i+I
>>943
もうこのスレ煽りカスばっかりで無理
ツイッターでやってるからそっち見たほうが良い
テレグラムで有能コメントしてる人、大体ツイッターのゴリラたち
2018/03/04(日) 09:38:11.86ID:USGkAalt
ここ久々に覗いたけど煽りもしつこかったけどアンチも相当しつこいな
そろそろ消えてるかな?って思ったのに
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:42:15.02ID:HSfMzXOS
>>947
だね。ここはたまに見るくらいにして
テレグラムメインにするわ。
2018/03/04(日) 10:08:38.30ID:hzGPcQve
>>944
サンクス、自分もテレグラムに移って進捗確認しつつホールドしとくわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:11:18.44ID:7dsa6oGR
>>948
ここの買い煽り異常だったからなー
アンチが沸くのも自己責任じゃね?
買い煽りの人間の数とアンチの人間の数は比例する
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:26:09.16ID:l89V4i+I
>>951
こういう馬鹿って自分が嫌ってる買い煽りと同じレベルの売り煽りやってる自覚がないんだろうな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:28:18.20ID:pQuSVrdQ
バカ<買い煽りがひどかったからアンチが荒らすのも当然!!!

アンチの荒らしもう1ヶ月以上続いてるんですけど
2018/03/04(日) 10:32:08.72ID:SP0ZSqrb
大したニュースもなくて話題も皆無なんだし、
買い煽りVS売り煽りのケンカおもしろいからもっとやれ
2018/03/04(日) 10:43:44.05ID:g4Xqxg/U
おーい冷えとるか〜ww
2018/03/04(日) 10:54:51.17ID:aLwVh2Sr
よし、トレ転したな(50円)
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:09:51.59ID:HpUd/1i6
10社と提携って大風呂敷広げておいてこの有様だもん
そりゃ売られるよ
2018/03/04(日) 11:10:52.70ID:DNwKM2wb
ゴリラ達ならテレグラムに引っ越したウホ
2018/03/04(日) 11:11:25.99ID:ujczRhv6
売っておいてよかった
2018/03/04(日) 11:19:06.72ID:thhOAZ5Y
>>941
サンクス
2018/03/04(日) 11:24:58.20ID:Nlo5fxf+
爆上げで50円!爆益だな!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:52:22.08ID:7dsa6oGR
こんなゴミコイン買い煽りしてた馬鹿が下がりまくって
ブチ切れてんなー。
ここは15円まで下がるぞ、まだ高い、今のうちに売っておけ
売り抜けてなくて、まだこのゴミコイン持ってる奴が真の馬鹿だぞ
2018/03/04(日) 12:04:49.52ID:6w0p7SV8
皆一年未満の初心者だろうからな
自分の持っているコインに全く値段がつかない状態の経験もないだろ
一度味わって勉強しておくといい
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:09:31.79ID:pQuSVrdQ
>>962
こいつずっと前から異常なほど買い煽りに敵意むき出しにしてるな
騙されて買った損したバカなんだろうな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:12:14.27ID:NxYL6Xla
リップルが一円にも満たなかった時代と今とじゃ状況が違いすぎる
こんな糞年末200円行くかも怪しい
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:14:15.91ID:7dsa6oGR
>>964
正解
このゴミコイン買って損したわ
100円台で売り抜けたからまだましだったな。

ここはネズミ講と一緒
ICOから買ってた奴が無価値のゴミコインを吊り上げたい為に
宣伝してるだけだと早く気付くべきだったな

草コインは、9割くらいが淘汰される運命にある
ここが生き延びれるとは思えんな、半年後5円とかになってても驚かない
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:14:31.97ID:LoV4IsSw
ロイズにシカトされて運営も追い詰められてんだろなーって
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:16:07.61ID:YrqF/V62
>>966
自分で購入判断したくせに買い煽りのせいにしてるクズ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:17:17.53ID:NxYL6Xla
>>967
そこが運営にとって最大の誤算だったろうな
まぁこっからどう足掻くか楽しませてもらうよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:18:34.31ID:u1hcHIcn
このコインは素人は買っちゃダメ?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:19:03.08ID:Ex1ogIZe
>>966
草コイン全てに言えることだぞw
ICO組が価格上げたいから宣伝なんて他の通貨全てに言えることなんだが…
君投資に向いてないからもう仮想通貨は一切やらない方がいいよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:20:00.38ID:LoV4IsSw
>>970
むしろ素人こそが買うべきと思うよ
2018/03/04(日) 12:21:15.00ID:jaiK0VoV
素人が買うと今暴れてる売り煽りに変わるから買わん方がいい
初心者はイーサネムリップルビットコインキャッシュが安定
草は触らん方がいい
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:23:54.11ID:7dsa6oGR
>>971
投資に向いてないのは未だにIXT持ってるような奴じゃね?
ババ引いてババ持ってる奴が、ババ引かされた人間に
ババ向きに向いてないから辞めたほうがいいよ、って言ってるのと一緒だぞ
全く説得力ないわ

全てではない、ここは草コインの中で突出して買い煽り多いぞ?
分散投資して、他草コインスレも見てきたからその辺は把握してるわ
2018/03/04(日) 12:26:50.12ID:Fr5SpF3B
いやいやこんな玄人向きコインはないぞ。千利休が生きてたら買うんじゃないかな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:28:35.75ID:NxYL6Xla
明らかなネタコインにも時価総額の順位で負けているのは恥ずべきことじゃないんかインゲン豆さんよ?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:29:12.82ID:vq/ad0h3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:30:41.54ID:YrqF/V62
>>974
買い煽りがー買い煽りがーっててめえが購入決めたんだろバカ
お前のような人のせいにする究極のバカは初心者でもそうそういないわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:30:53.81ID:Ex1ogIZe
>>974
その理屈でいうとIXT同様大半のアルトコインが12月の水準まで落ち込んでるから
仮想通貨から撤退した方がいいって話になるんだが

XRPしかりDENTしかりCAPPしかりTRXしかり

今の状況で価値を見出せないなら投資の才能ないからもうやめた方がいいよ
アルトはほぼ全滅だもん どのスレも総悲観
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:34:23.54ID:Ex1ogIZe
>>978
ほんとにな
自分で投資判断し自分で購入を決め自分で金を入れ自分で買ったにも関わらず
買い煽りが悪い、ゴリラが悪い、自分は悪くない!悪いのはここで煽ってたこいつらなんだよぉ!俺は被害者なんだ!って…

そりゃ損するわなw
いつか破産するからほんとにここあたりで投資界隈からは足を洗った方がいい
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:35:48.85ID:7dsa6oGR
>>979
ババ抜きでババ引かされて負けてる人間が
そんな事言っても全く説得力ないぞ

俺はここを100円台で売り抜けてからはビットコインやネムの底を狙って
短期で売り抜ける方向にシフトして、ここを売った後はうまくいってるからなー。

今は円にしてどのタイミングで仕込もうか狙ってる状態だ
ここは10円台じゃないと買う気しないけどな
暴落と総悲観は買いだが、ここはまだ底じゃない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:37:50.90ID:LoV4IsSw
このトクンは下落率が輪をかけて酷いからね
それほど中身の無いゴミだと露呈してしまったってことよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:42:07.97ID:NxYL6Xla
実需があるからとこれを買う奴は間違ってる
このウンコは実際には使われないんだから
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:43:50.23ID:NFECpR2r
ゴミはお前の頭だろ
毛髪抜けて落ちてるぞwwww
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:45:44.37ID:LoV4IsSw
>>984
落ちてるのはこのトクンの価格だろがwwwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:47:45.68ID:NxYL6Xla
B3iがデファクトスタンダードになればこれはもう見向きもされなくなる
インシュアテックの時代の到来は皮肉にもIXTの終焉を意味するわけ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:48:38.18ID:NFECpR2r
ハゲは黙ってろ
2018/03/04(日) 12:52:26.83ID:wCqbGxqu
次スレ建てようとするとテンプレがNGワードで弾かれるんだけど何がNGかわかる?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:53:01.72ID:JbNlhdOa
このままノー提携でポシャったらインゲマはおろか
クリスティーナの経歴にも一つ汚点がつくな
残された聖域、米国と中国で1社でいいから提携決めてくれ
中華だったら手数料クソ下げたら結構乗ってきそうなもんだが
2018/03/04(日) 12:54:32.72ID:6NZwhNEo
G20前の仕掛けを見越して現金にしていた人が安く欲しいため売り煽りが湧く。むしろ売り煽りが多数湧くと安心する。まだ欲しい人がいるんだなって。IPLなんて売り煽りすらわかなくなったからね。俺もまだ安く欲しいからたまに売り煽りつつ集める。現金ない人は
来月まで全くここを見ないことをおすすめしとく。
2018/03/04(日) 13:09:09.18ID:JYHK8ywW
>990
安く買うために売り煽ってる奴がそんなネタばらししないよ。トークン上がるといいねwww
2018/03/04(日) 13:12:43.42ID:Nlo5fxf+
売り煽りじゃなくて間違って初心者が買わないように警告してるんだよなぁ
そこを勘違いしてもらっちゃ困るよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:14:24.81ID:LoV4IsSw
この産廃を借金してまで200円で買った奴wwwww
2018/03/04(日) 13:16:28.47ID:6NZwhNEo
>>992
すげーな。
xrp18円の時も同じこと言われたわ笑
2018/03/04(日) 13:17:58.21ID:brn60BrG
最近のは安く買いたい売り煽りじゃなくて上で買って損切りした奴の私怨だろ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:18:36.09ID:NxYL6Xla
もうそろそろスレも終わるし宣言しとくわ

3月に提携は来ない。そして今後もだ。

このレス保存しとけ
2018/03/04(日) 13:19:24.35ID:uLMkeXgc
年末にインフルが雑魚を呼び込んだんだろうな。ホント迷惑。
2018/03/04(日) 13:20:37.19ID:uLMkeXgc
初心者は3ヶ月以上前のスレ読んでください。
2018/03/04(日) 13:20:44.49ID:6NZwhNEo
>>995
これもその時見た。
歴史は繰り返すのか。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:20:46.68ID:LoV4IsSw
9月以降提携ゼロwwwww
やべえwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 18時間 26分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況