>>32
IXT程買い煽りが凄い草コインないからな
200円、300円の時なんて買い煽り凄かったし
この結果だせないゴミコインが叩かれるのは当然の流れ

100倍上がるって言ってる、アフィカスの馬鹿の買い煽りに乗せられて
大損させられても、自己責任、買った奴がゴミクズって煽られるだけ
こんなゴミコインの適正価格は15円くらいだ。
買うか迷ってる奴、こんなゴミコインに手だしたらアコムみたいに人生終わるぞ