全通貨の中でここが一番買い煽りが凄い
こんなゴミコイン買わないほうがいい

300円、400円の時買い煽りに嵌められた奴の現在は

買った奴が悪い、自己責任、借金してまで買った奴馬鹿

今こう言われてるぞ