そういや、htmlに投資してるメクラもいたなこのスレはw
もしかして詐欺師ネットワークの仲間内による売り煽りか?
さっさと、あの偽物日本人事件の解決をしろよ

apisはあれでscam確定したような雰囲気だし、IXTもマスターノードが100%なくなったな
マスターノードのこと誰も言わなくなったしw
もしかして、やっぱ連動してたのかな
最初の頃、中国人プロジェクトぶってたよなw無名韓国人なのに

年率20%wwww
嘘が捲れて誰も口にしなくなったって事は詐欺師の会煽りだったんだなw