>>598
hitbtcでixtを買っただけの輩が株主みたいに言う権利なんてゼロなんだよ。

ICOにしても勝手な儲けの期待で金入れてるだけで取引所上場、トークン価格上昇なんてのが目的じゃなくそのビジネスの成功を期待して金入れるのが本来の目的。
そんくらい弁えろや。
気に入らないんだったら他行きゃいいだけ。