なんでめちゃ下がるとスキャムとか売るわとか
つまらん発言しかないの?
xrpとかgameとかどのスレでも下がった時は
同じこと言ってる奴しかおらん。
仮想通貨板はバカで無能な奴らしかいないんだな。